FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
光市母子惨殺「殺意はないし、強姦もしてない。傷害致死だから死刑を回避して欲しい」判決は20日・勝間和代「私は強い死刑制度廃止派。犯罪の原因はその人だけではない。その人が死刑になっても何も解決しない。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




こいつが凶悪犯罪者福田孝行
光市母子惨殺事件・凶悪殺人犯の福田孝行

光市母子惨殺の福田孝行「殺意はないし、強姦もしてない。傷害致死だから死刑を回避して欲しい。怖い」…判決は20日

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00217518.html
山口・光市母子殺害事件 判決を前に元少年がFNNの記者との面談で現在の心境など語る

1999年に、山口・光市で母子を殺害した罪に問われ、死刑を言い渡されている当時18歳の元少年について、20日に最高裁の判決が下される。判決を前に、元少年はFNNの記者との面談に応じ、現在の心境などを語った。

広島拘置所の接見室で、記者の質問に対し、「僕自身、殺意がなかった。強姦(ごうかん)ではないという主張をしています」と話したのは、1999年の光市母子殺害事件で、殺人などの罪に問われている、犯行当時18歳の元少年。

現在は、30歳になっている。

元少年は、面談で「死姦(しかん)というのは、一般的に言われるようなこととは一線を画している。変質者というか、そのような人のみが行う行為を思っていたので、自分は言えませんでした。吉田鑑定書、その中の遺体所見では、『姦淫(かんいん)』とは書いてあるが、『強姦』とは書かれていない。捜査機関が作ったもので、証拠があると言われて認めてしまったけど、事実としては強姦はしていない」と話した。

元少年は、会社員・本村 洋さんの自宅で、妻・弥生さんの首を絞め、殺害したあとに乱暴した。

当時生後11カ月だった長女・夕夏ちゃんも、首をひもで絞めて殺害した疑いが持たれている。

2000年3月、本村 洋さんは「きちんと、犯した罪に対して相当する罰を与えるような判決を下してくれることを信じています」と話していた。

1・2審ともに無期懲役の判決だったが、2006年、最高裁がそれを破棄した。

2008年の差し戻し審では、死刑が言い渡され、元少年は上告した。

その判決が、20日に下される。

元少年は「僕がどうこう言えるわけではないですが、裁判官の判断で決めるわけですが、厳正な対処を望みます。傷害致死であって、死刑が適用ないなら回避してほしい。素直な思いとしては、怖いと思います」と話した。

記者の目を見て、落ち着いた丁寧な言葉づかいで答えた元少年。

2008年の差し戻し審では、これまで犯行事実を認め、謝罪していたにもかかわらず、それを翻し、判決文では、死刑を免れることを企図して、旧供述を翻したうえ、虚偽の弁解を弄(ろう)していると批判された。

本村 洋さんは「彼も、どこかでこの判決を覚悟していたんじゃないかなというほど、落ち着いた顔だったというふうには、印象を受けました」と話していた。

死刑判決後、傍聴席の本村さんに対し、頭を下げたことについて、元少年は「ずっと心残りだった。1審、2審含めて、本村さんの方に深く礼をなすことができなかった。僕自身、どこかこだわりがあった。頭を下げたところで、命が戻ってくるわけではないという、変な逡巡(しゅんじゅん)があった」と話した。

事件から13年。
3日後に迫った判決の日を、どのように過ごすのかという問いには「落ち着いて受けるしかない。どのような内容であれ、僕自身の不備なので、それを相手のせいにしないで、自分のことを棚に上げて、相手をどうこう言うことは控えたい」と答えた。
(02/18 01:09 テレビ新広島)


※事件概要
アパートで主婦、本村弥生さん(当時23歳)を暴行目的で襲って殺害。
遺体を陵辱後、母の遺体に泣きながらはって寄ってくる夕夏ちゃん(同11カ月)を持ち上げて床に叩きつけそれでもなお母の所へ来ようとするところを絞殺。
財布を盗んだ。

山口地裁は
(1)犯行時は18歳と30日で発育途上
(2)法廷で涙を浮かべた様子から更生可能性あり
(3)生育環境に同情すべき点あり、
などから無期懲役を言い渡した。

※元少年が知人に出した手紙など
・「無期はほぼキマリ、7年そこそこに地上に芽を出す」
・「犬がかわいい犬と出合った…そのまま『やっちゃった』…罪でしょうか」
・『もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君』
・『オレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも』
・(妻子を殺され陵辱され、死刑求める夫に対して)『ま、しゃーないですね今更。ありゃー(テレビに出て極刑訴える夫は)調子付いてると僕もね、思うとりました。』

※安田弁護士(死刑廃止派)らの意見…弁護団は21人構成
「遺体を強姦したのは、生き返らせるための魔術的儀式」
「強姦目的じゃなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた」
「(夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ」
「口をふさごうとして手が滑って弥生さんの首を締めてしまった」
「口をふさごうとして手が滑って弥生さんの首を締めてしまった」

※元少年の質問回答
「赤ちゃんの遺体を押し入れの天袋に隠したのは、ドラえもんが何とかしてくれると思った」
「赤ちゃんをあやそうと抱いたら、手が滑って頭から落ちた」
「死んだあとで服を脱がしたのは、女性だったら恥ずかしくて反応するかと思って」
「精子を女性の体内に入れたら、生き返ると本で読んだ」

光市母子惨殺事件

光市母子惨殺事件の凶悪殺人犯福田孝行
光市母子惨殺事件・凶悪殺人犯の福田孝行





勝間和代「私は強い死刑制度廃止派。犯罪の原因は必ずしもその人だけではない。その人が死刑になっても何も解決しない。」
勝間和代「私は強い死刑制度廃止派。犯罪の原因は必ずしもその人だけではない。その人が死刑になっても何も解決しない。」

http://news.livedoor.com/article/detail/6289805/
勝間和代氏の「死刑廃止」発言に物議2012年02月17日20時23分
提供:トピックニュース

勝間和代氏が司会を務める経済情報番組「勝間和代#デキビジ」(BSジャパン)18日放送予定の対談で、同氏が死刑制度について言及したと、16日のニコニコニュースが報じ、ネット掲示板で物議を醸している。

記事によると、18日放送予定の対談相手は、ドキュメンタリー映画監督・作家の森達也氏。2008年に死刑制度との向き合い方をまとめた『死刑』(朝日新聞社)を出版しており「明確な理由がないのであれば、死刑制度はなくしたほうがいい」という立場をとっている。

その一方で勝間氏も「私はけっこう強い(死刑制度)廃止派なんですよ。もともと犯罪の原因は、必ずしもその人だけではないですから。さらに加えて、その人が死刑になっても何も解決しない。この2点なんですよ」と述べたのだった。

この発言に対してネット掲示板では「自分の子供が殺されても同じことが言えるの?」「少なくとも再犯のリスクはゼロになるだろ」と勝間氏の意見への反論が相次いだ。その一方で「死刑を容認することは殺人に加担すること」など、勝間氏に賛同する意見も目立つ。死刑制度は、犯罪や命のあり方まで考えさせられる重要な問題であり、今後も様々な議論を呼びそうだ。



>その一方で勝間氏も「私はけっこう強い(死刑制度)廃止派なんですよ。もともと犯罪の原因は、必ずしもその人だけではないですから。さらに加えて、その人が死刑になっても何も解決しない。この2点なんですよ」と述べたのだった


まず、「犯罪の原因は、必ずしもその人だけではないですから。」の意味が不明だ。

社会が悪いと言いたいのか?

それとも殺された人も悪いと言いたいのか?

実際には、それ相応の理由がある場合には殺人事件を起こしても死刑にはならず、死刑になるのは悪質で凶悪な殺人のケースだけだ。


次に、「その人が死刑になっても何も解決しない」というのは明らかに間違っている。

凶悪殺人犯をこの世からなくすのだから一応の解決になる。

殺された被害者の恨みを晴らし、遺族などの恨みや悲しみが和らぐのだから、死刑の確定と執行は一応の解決と言える。

勝間のいう「解決」の意味が「犯人を死刑にしても被害者の損害は回復しない」ということなら、死刑に限らずあらゆる刑罰は無意味となってしまう。






>その一方で「死刑を容認することは殺人に加担すること」など、勝間氏に賛同する意見も目立つ。


殺人犯を擁護することは殺人に加担することだ。

死刑には幾つかの効果やメリットがあり、死刑が必要な最大の理由は、殺人事件の抑止力(抑止効果)だ。

死刑に殺人事件の抑止効果があることは、カナダで死刑廃止後に殺人事件が大幅に増えた実例を見ても明らかだ(データ)。

カナダでは、1966年、一般殺人罪について死刑規定を廃止した(警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置)。

カナダにおける1966年の殺人事件発生件数は、250件だった
(1966年の人口10万人当たりの殺人発生率は1.25件)

ところが、死刑制度が廃止されてから殺人事件が急増し、9年後の1975年には殺人事件発生件数が701件と3倍近くにまで増加した
(1975年の人口10万人当たりの殺人事件発生率は3.03件)

カナダの10万人あたりの殺人発生率①が死刑が廃止された1966年
カナダの10万人あたりの殺人発生率
①が死刑が廃止された1966年



また、アメリカにおいても、学者らの調査により、死刑制度に殺人事件の抑止効果があることが明白になっている。

http://www.usfl.com/Daily/News/07/06/0611_007.asp
死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
2007年06月11日、U.S. FrontLine

(一部抜粋)

 AP通信によると、コロラド大学のネイシ・モカン教授(経済学)らが2003年にデータを分析し、06年に同じ調査を見直した結果、死刑を1件執行するごとに殺人が5人減り、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが分かった。

 01年以降、死刑の犯罪抑止効果について数十件の研究が行われているが、いずれも死刑には犯罪抑止効果があると結論している。研究者はそれぞれ、年ごと、または州、郡ごとに分けたり、地域の失業率、人口1人当たりの収入などさまざまな間接要因も考慮しながら死刑の効果を解明しようとしている。

 主な調査結果は次の通り。1)エモリー大学が03年に行った調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できる(ほかに防止件数を3件、5件、14件とする研究も)。2)00年にイリノイ州が死刑執行を停止して以来、4年間で殺人が150件増加した(ヒューストン大学調べ)。3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)。



上の「U.S. FrontLine」の記事の最後に、【3) 死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果は高い。死刑囚が監房で過ごす期間が2.75年短縮されるごとに殺人が1件防止できる(04年、エモリー大学調べ)】とあるが、ここが非常に重要だ。

昨年は、マジキチ法務大臣の平岡秀夫のせいで、日本では死刑執行が19年ぶりにゼロとなってしまった。

平岡秀夫「殺人犯にもそれなりの事情がある」
平岡秀夫は過去に「殺人犯にもそれなりの事情がある」とテレビで発言し、法相に就任しても死刑を執行しなかった。


刑事訴訟法475条は、「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」と定めている。

法相が死刑確定後6ヶ月以内に刑の執行を命令しなければ法律違反なのだ。

この事は、鳩山邦夫元法相も明言している。


●鳩山邦夫の発言集
「死刑確定後、6カ月以内に執行しないのは法律違反!」
「私のときにもっとたくさんやるべきだった。少なくとも30~40人は執行すべきだった!」
「宮崎勤は私から執行の検討をしろと命じた!」
「こんな奴生かしておいてたまるか!」(宮崎勤死刑囚に対して)
「更生の余地を考えてはいけない。犯罪そのものに目を向けること!」

「ベルトコンベア式に死刑執行が行われることが望ましい!」
「わたしの兄はバカだ」
「兄は菅さんに騙されたw」

鳩山邦夫 死刑
鳩山邦夫


死刑廃止論者だった千葉景子以外、民主党政権での法相は誰一人として死刑を執行していない。

民主党が政権をとった後、法相に就任した者は死刑廃止論者と執行ゼロの者ばかりだ。


▼過去10年の法相と死刑執行数

森山眞弓   6人
野沢太三   2人
南野知惠子  1人
杉浦正健   0人 
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫   13人
保岡興治    3人
森英介     9人
――政権交代――
千葉景子   2人
柳田稔     0人
仙谷由人   0人
江田五月   0人
平岡秀夫   0人
小川敏夫   0人

民主党政権の死刑廃止論者の法務大臣たち


ただし、1月の改造内閣で新たに就任した小川敏夫法相は、死刑執行の再開に前向きな発言をした。

法相・小川敏夫氏インタビュー 死刑執行「逃げるつもりない」
2012年1月25日、産経新聞
小川敏夫法相

(一部抜粋)

 現在の確定死刑囚は130人にもなる。新たに法相に就任した小川敏夫氏(63)は執行に前向きな姿勢を示しており、産経新聞などのインタビューに、執行が避けられる傾向にあった国会中も「逃げるつもりはない」などと語った。

 --死刑執行に対する考えは

 「やりたいかやりたくないかといえば、やりたくないのが心情だ。だが、死刑の執行は法相の職責。法律で定められた職務を執行しないことは、許されない」

 --国会会期中は執行がない傾向がある

 「開会中に執行すると、質問されるから嫌だと逃げるつもりはない」



是非、小川敏夫法相には一刻も早く、一人でも多く、死刑を執行してほしいものだ。





>死刑制度は、犯罪や命のあり方まで考えさせられる重要な問題であり、今後も様々な議論を呼びそうだ。


いや、少なくとも現在の日本においては、議論の余地がないくらい死刑賛成が圧倒的に多い。

死刑制度容認85・6%、「廃止」大幅に上回る
時効「短い」が半数超 内閣府調査
2010.2.6、産経新聞

死刑について、「場合によってはやむを得ない」と容認する声が85%を超え、否定的な意見を大幅に上回っていることが6日、内閣府の発表した「基本的法制度に関する世論調査」で分かった。また、政府の法制審議会で「廃止」が検討されている殺人などの公訴時効についても初めて調査され、54・9%が「短い」と回答。結果について、法務省は「死刑は肯定的に受け止められ、時効制度見直しも求められている」と説明している。

調査は昨年11月~12月、全国の成人3千人に面接で実施。64・8%(1944人)から回答を得た。

死刑制度について、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答が85・6%で、「どんな場合でも廃止すべきだ」の5・7%を大幅に上回った。平成16年の前回調査で肯定したのは81・4%で、約4ポイント増。死刑についての世論調査は昭和31年から9回目で、質問はやや異なるものの、死刑容認派は今回が過去最多だった。

死刑容認の理由(複数回答)では、「被害者や家族の気持ちが収まらない」「凶悪犯罪は命をもって償うべきだ」「廃止すれば犯罪が増える」が多かった。廃止の理由(同)では「生かして償いをさせた方がよい」「裁判に誤りがあったとき、取り返しがつかない」との回答が目立った。

死刑を容認するうちの約6割が「将来も廃止しない方がよい」とした。
(以下略)



(参考コピペ)
■死刑廃止は世界の潮流である
嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。

■抑止力が無い
嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)

■国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。

■終身刑でいいだろ
日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。

■野蛮!
日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。




「死刑は必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死刑制度について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
光市母子殺害事件の被告は死刑にすべきです。死刑存続大賛成。
2012/02/19(日) 12:16:32 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
この犯罪をした犯人も在日だと以前聞いた事があります。結局、今の日本人に対して凶悪犯罪を在日がしても、在日に汲みしている成りすまし日本人達が犯罪の減刑を求めて騒ぎたて、マスゴミは在日に支配されているから、キチガイみたいな発言を当たり前のように繰り返す。我々日本人の国なのに、今実行支配しているのは朝鮮進駐軍の末裔の在日という事実に愕然とする。
そんな状況だけれども日本人は馬鹿ではないから、この状況を必ず変えれると信じています。この犯罪を犯した恥知らずな犯人は死刑が相応しいと思います。
2012/02/19(日) 12:27:52 | URL | ひで #- [ 編集 ]
即 死刑執行
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>記者の目を見て、落ち着いた丁寧な言葉づかいで答えた元少年。

ドラえもんとか嘘だったのね。
責任能力あるってことだ。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/02/19(日) 12:32:25 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 12:46:29 | | # [ 編集 ]
平和ボケばかりですね。 物事は最悪の事態を想定して考えを始めてもらいたい。
脳内花ばたけバカ左翼連中には絶対不可能だけどねw
2012/02/19(日) 12:48:45 | URL | S #- [ 編集 ]
世界広しと言えど・・・
死姦をするのはkoreanのだけ!
支那人やロシア人でも流石にしない。
では在日である福田孝行は、
日本で生まれ育ったにもかかわらず、
死姦をすると言うのは、
教育云々というよりDNAがそうさせているとしか考えられない。
一刻も早く在日を追放させよう!
2012/02/19(日) 12:52:17 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
この犯人も在日と聞いていますが、真相はよく分かりません。
しかし、この事件は強烈な印象を持って記憶に残っています。
犯人の一刻も早い死刑執行を望みます。
2012/02/19(日) 13:09:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
死刑反対派の殆どが在チョン・支那に所縁のある者ばかりなので、勝間も在チョンかもしれませんね。
奴等は自分たちが悪い事をしても楽が出来る担保が欲しいから死刑廃止論や減刑論を主張しているにすぎません。

再犯を防ぐ為に、罪人はどんな軽微な罪でも死刑にして悪の遺伝子をこの世から排除しなければなりません。新たな被害者を出さない為にも必要です。

江戸時代の江戸市中(東京)は100万人以上の人口がありながら、与力・同心は南北500人と岡っ引き・下っ引3000人という少人数で治安維持ができたのは江戸時代の法制が被害者保護極刑主義にあったからです。

被害者保護極刑主義に則り、戦国時代の分国法・江戸時代の法制を元にした刑法改正と少年法廃止こそが今の日本に必要です。
2012/02/19(日) 13:10:18 | URL |   #- [ 編集 ]
日本の刑務所は、常に8割方のチョンの囚人で溢れかえっている
日本の死刑囚ってチョンばっかりだろ?
だから仲間のチョン共が死刑執行に必死に反対する訳だ。単純な図式。


2012/02/19(日) 13:16:32 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
福田孝行

そういう名前だったのですか。

だけどお顔は朝鮮顔ですね。


2012/02/19(日) 13:25:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
先生はしなくても法律の中で生きて来ていたと思う。
犯罪の原因はその人だけではない。その人が死刑になっても何も解決しない。>

このフレーズを聞いて思ったのは、
どうやったら解決できるのかを聞いてみたいと思いました。

解決できない可能性が大きい問題を前にして、
それでも日本人と言う集まりの中で、一緒に日本と言う国の中で暮らすにあたっては、
「「「約束事」」」ここがしっかり決まっていないと、
一緒の場所に居られないのが「「「普通」」」だと思います。

それは重大犯罪・微罪に限らず、どんな大きさの集まりにもある。
逆に言えば、約束事が無い集まりはあり得ないと思う。

ただ約束事は有っても、その約束を守りますと言う宣誓をしていないけれど、
その宣誓をしていない人も約束の一側面で守っているとも思います。

守られるのはいいけれど、逆は嫌だでは世の中通らない様な気がします。

集まりが集まりとしていられるのは、
約束がちゃんとあるからではないでしょうか?

子供時代約束を守らないといけないだとか、
ちゃんと叱られて育ってこなかったかもしれませんけれど、それを許してはいけないし、

昔の人は近所雷親父とか言うフレーズも有ったがらい、
直ぐ傍に居る人が密接に関わり合いを持っていた時代から見れば、
関わり方もかなり薄いのも現実ではありますけれど、
翌々考えても見れば、極端に言えば自由過ぎる所が原因のようにも思います。


揚げ足を取る訳ではありませんけれど、
集まりが集まりであるためには自由にも
ほどがある事が大切なのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不自由さの中の自由が有るから、・・・・コーヒーさんへのコメ
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11160487795.html

2012/02/19(日) 13:27:06 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
私は中国人です、死刑反対です
折角、日本に金儲けに来たのに、泥棒のついでに人を殺しただけで死刑になったら、出稼ぎに来た意味がないです。日本は中国ではない、死刑を廃止して欲しい。そうすれば、安心して泥棒ができます。これは、朝鮮人も同じ意見です。

民主党は中国共産党の家来なので死刑執行してません、中国人として褒めてやる。
2012/02/19(日) 13:35:22 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
ニコニコ生放送
デモ行進 韓国は即刻竹島か​ら出て行けin浅草
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81680442?ref=ser
14:00~出発
2012/02/19(日) 13:39:14 | URL | ニコニコ生放送 #- [ 編集 ]
こういう連中が死刑反対と叫ぶのは、本当に主義として反対なのではなくて、そう言っておけば金や票が入るからでしょう。
宗教の信条でもないのに明らかに抑止効果のある死刑に反対するのは理屈がおかしいし、日本人的価値観から言っても合わない。
こういう人の良心を利用して金儲けその他をしようという連中は本当にどうしようもない、こんな奴らに騙されない日本人が増えてくれることを願います。
2012/02/19(日) 13:58:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死刑廃止とか抜かしてるのは国家転覆を狙う連中でしょ。マスゴミも含めて。千葉景子が落選したにもかかわらず大臣を居座ってそれを正当化させる為に死刑執行したが、その時も死刑場公開とかいってマスゴミが大騒ぎして世論を死刑廃止に持ってこうとしてましたね。世論はだから何?で何にも変わらなかったが。こんな連中は体制が変わったら全員縛り首だから廃止にしようと必死なんだろうな。無駄だけど。
2012/02/19(日) 14:48:26 | URL | kazu #- [ 編集 ]
きれいごとばかりでは…
勝間さん、3人の娘さんがいるけど本村弥生さんと同じ目にあわされても少年を死刑にしないでって言えるんでしょうか?悪質な犯罪が増えてる中、厳しい罰則があることは抑止力にもなるのでは?死刑にしたからって何も変わらないことはないですよ。少なくとも遺族の苦しい気持ちを軽くすることも区切りをつける切っ掛けにもなります。
2012/02/19(日) 14:53:10 | URL | ルル #- [ 編集 ]
 いつも思うんですが、死刑が無いのなら、年取って金がなくなったら、人をやっちゃえば、「一生国が飯食わせてくれる」ってことですよね?  で、中で反抗してその際怪我させられたら、「暴力を受けた」とか言って金をとる。 結局犯罪者の勝ちってことになるんじゃないかと思うんですが・・
2012/02/19(日) 15:00:40 | URL | zero #- [ 編集 ]
強姦を乱暴といいかえるな
強姦を乱暴というのは、ごまかしだろう。

なんのためにごまかすのか。

まるで、殴る蹴るだけの犯罪みたいじゃないか。

おかしいよ。
2012/02/19(日) 15:33:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本では単純殺人だけではそうそう死刑になんてなりません。
勝間みたいに簡単に死刑反対を唱える奴らは、現在死刑囚として収監されている連中の犯行内容を調べたことがあるのでしょうか。
死刑囚の罪状を全て調べれば死刑已む無しの犯罪者ばかりです。
生い立ちや生育環境がどんなに劣悪だろうと犯罪になど走らない人間の方がはるかに多いのです。
犯罪者になるのは誰のせいでもなく、本人の資質が一番大きいと思います。
私はこういう専門家でもないくせに畑違いのことを知ったかぶって話す馬鹿が大嫌いです。
テレビでケチケチ節約術だけ披露してればいいのに。
2012/02/19(日) 15:36:20 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
死刑廃止こそ人権no迫害
人権左派がよく
「死刑とは国が殺人を容認することだ」といいます。

よくもまあこんな言い回しを考えついたものだ。
みなさん騙されないで下さい。
国が殺人を起こして何が悪いの?

そもそも死刑というものは遺族が
国家に代わって復讐することです。
つまり死刑制度とは「国家の殺人」そのものです。
ではなぜ「国家の殺人」が許されるのでしょうか。
それは「国家の殺人=死刑」は法に基づいた
殺人だから許されるのです。
では犯罪者は法に基づいて被害者を殺したのですか?

「犯罪者の殺人」と「法に基づいた殺人」とは
そもそも根本的に違うのです。
勝間和代という人はそれを一緒にしてます。
勝間和代さん、日本は法治国家なのですよ。

ではなぜ国家は法に基づき殺人をするのか。
その理由は被害者家族の復讐権にあります。
復讐権は誰もが持つ権利であり、
つまり被害者や被害者の家族の基本的人権です。
国家が法に基づき「殺人=死刑」をしなければ
被害者家族の基本的人権が守れません。
死刑反対の人権派の皆さん、死刑制度に反対するなら
被害者家族の基本的人権をどのように守るのですか?
あなたたちは加害者の人権は守るが、
被害者並びにその家族の人権は無視しています。

また国民の生命とは人間社会において最も尊重すべきものです。
当然、犯罪者にも人権はあります。
だから犯罪者の人権も守れと死刑を反対する人権派がウヨウヨいます。
しかし犯罪者はその最も尊重すべき生命を感情や欲望にまかせて奪ったのです。
その罪は人類最大の罪であり、それを償うにはどうしたらよいのでしょうか。
更生すれば人類最大の罪がむくわれるのでしょうか。

人類最大の罪に対しては人類最大の生命をもって
償うべきだというのが死刑制度だと私は思います。
犯罪抑止の問題ではないと思います。犯罪抑止は単なる結果です。
犯罪予防の為の死刑であれば単なる見せしめであります。
また効果がなければ死刑が無意味になってしまいます。
効果がないことで死刑廃止をしたら
被害者や家族の復讐権はどうなるのか。
人類最大の罪に対して何をもって償うのか。
死刑廃止こそとんでもない人権迫害と私は思います。



2012/02/19(日) 15:43:02 | URL | ジッポ #- [ 編集 ]
人間一人死刑にする程度で何をためらう どんどん殺したらいいよ 人の命は軽い 金より軽い 犯罪者はなるべく死刑反対論者の身内を殺したらいい その時同じ発言ができたら認めるよ 犯罪は己を律することのできない弱い人間の自己責任 社会のせいにしないでいただこう 
2012/02/19(日) 15:44:55 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
強盗殺人、強姦殺人、死体遺棄等、凶悪犯罪者に関しては、DNA鑑定して遺伝子の傾向を公表するべきだ。何かがあると思うが。
犯罪者の人権を認め、社会のルールを軽んじるならば、社会正義に対してそれ相応の対処が必要になろう。犯罪者の人権を過剰に認めすぎると、個々人の罪の意識が薄れ、何でもアリとなる。
こうなってしまったのは、社会のせいだと、価値観の逆転が起こりはしないか。
2012/02/19(日) 15:57:15 | URL | 逆転現象 #- [ 編集 ]
名が福田で顔が半島系
今まで知りませんでした。
マスゴミによる情報の隠蔽とは恐いものですね。
左翼弁護士どもが必死になって凶悪犯を擁護している理由がなんとなく見えてきましたね。
2012/02/19(日) 16:01:44 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
一人でも殺したら余程の理由がない限りその犯人は死刑にすべし。強盗に入られて自己の損害を防ぐためにやむなく殺したというような場合は無罪で良い。
2012/02/19(日) 16:25:47 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
■冤罪の可能性がある
すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。
さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。
■命は取り戻せない
取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。
ならば懲役も反対しなければダブルスタンダートである。
■死刑廃止は世界の潮流である
嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
さらに、潮流とやらで内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、
仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダートである。
■抑止力が無い
嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)
■国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。
■犯罪者にも人権がある
自然権以外の人権は国が保障したものであり国の法に反した者の人権を制限することは何も矛盾が無い。
■終身刑でいいだろ
日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。
国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。
■自分がいつか殺人を犯すかもしれないだろ!
犯しません。普通は加害者になることよりも被害者になることを心配します。
■刑務官がかわいそう!
職業選択の自由が日本にはあります。
■野蛮!
日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。ちなみに廃止国は現場で射殺しています。
日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。
■死んでいる被害者よりも生きている加害者を助けよう!そのほうがインテリ!
んなこと言ってるから支持が得られないんだよ、犯罪者の味方さん。
2012/02/19(日) 17:05:34 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
勝間こそ死刑だ
この女?見るからに醜い野郎だ。
こんな糞女を蔓延らせるマスゴミ同様に死刑宣告をする。
2012/02/19(日) 17:34:32 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
死刑に値する犯罪を犯したから死刑になるんだよ。
死刑が嫌なら、犯罪を犯すな!
小学生でもわかる。
2012/02/19(日) 17:39:43 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
こうして見ると
千葉景子は2人を死刑にしている。

少しは良い事をした。

民主党の後の法相はダメね。

もしかして千葉は民主党最高の法務大臣だったりして。
2012/02/19(日) 17:57:36 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
これぞ韓流銭ゲバ商法!!
チャングンソクの銭ゲバにファンブチ切れ!日本人はカモ!?
http://entameblog.seesaa.net/article/252572764.html

韓流スターの“グンちゃん”ことチャン・グンソク(24)に、ファンからブーイングの声が上がっている。
「私たちは金ヅルなんだ」と思った等の意見が溢れかえっているのだ。

「グンちゃんを責めたくないけど、ショックでした」
こう語るのは、1月28日にソウルで行われたチャン・グンソクのファンミーティングに参加した女性。参加費は2泊3日で約13万円なのだが、「金額の問題ではない」という

「今回は1時間半のイベントでした。4曲歌って、トークして…。でも、去年はあった、肝心の握手もハイタッチもなかったんです。同じ日にファンミーティングをしたBIGBANGは全員とハイタッチしていたのに。10万円以上出してあれだけなんて、初めて『私はただの金ヅルなんだ』と思いました。

「グンちゃんが舞台袖に下がった後、うなぎ達がアンコールの声をかけたんですけど、MCが『スケジュールの都合でアンコールが出来ません』と言ったんです。なのに、出待ちしていたら、会場から車で出たのが一時間後。アンコールのとき歌わなくても彼が手で『シッシッ』とやってくれるだけで満足なのに、それすらないなんて
ツアー代に食費は一切含まれず、日程もかなり疑問の残るものだったという
「夜11時にホテル着。翌日朝3時に起こされて、免税店に行ったあと、イベントでした。その後、また免税店に連れて行かれて、3日目も朝5時に空港という人がいた。弾丸ツアーにもほどがあります」

ファンクラブ限定の公式掲示板は、イベントに対する不満で大荒れだった[PR]バストアップ・エクササイズ
〈アンコールを望んでいたうなぎ達をプリンスはどう見ていたのでしょうか?〉〈ファン心理をここまで利用するのかと驚く程の悪徳商法、特にイベントの写真集をバス内で配られた時は皆大喜びしたのに後から有料と知り13枚で¥10400〉〈世界征服のため日本人はカモなのか? (略)このままなら私はうなぎ続ける自信ありません〉
だが所属事務所は、「お答えすることはございません」とつれない返事。この状況を知ってか知らずか、グンちゃんはファンクラブの会員に「ウナギ達よ、揺らがないでください」とフォローしていたが…。
(引用「週刊文春」より)
2012/02/19(日) 18:12:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇陛下の手術
執刀医は創価学会の天野篤。
大丈夫か?


千葉景子は死刑執行した死刑囚は日本人。
決して在日は選びません。
2012/02/19(日) 18:12:41 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
生かして償いをさせるのは困難。
残された家族は一生の苦しみを味わう事になるけど、それは誰も考えてくれない。
この世から殺人者が居なくなるだけでも救われるのに、奇麗事を言えるの所詮他人事だから?
2012/02/19(日) 19:54:00 | URL | asa #- [ 編集 ]
勝間和代・・・き ら い
勝間和代
「私は強い死刑制度廃止派。犯罪の原因は必ずしもその人だけではない。じゃ、だれが原因じゃ!その人が死刑になってもv-40何も解決しない。」
2012/02/19(日) 20:17:55 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
天皇陛下
創価なのは、執刀医の天野篤順天堂大教授ではなくて、
小野稔東大教授でしょ?
2012/02/19(日) 20:21:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死刑廃止運動(人間廃止運動)こそ廃止に追い込め!
犯罪学の主流派からは認められていませんが、人間の何%かは生来の反社会的な異常者であり、その内更に何%かは生来の快楽殺人者です。福田や宅間・麻原は典型です。矯正や更生など全く不可能であり、税金の無駄遣いに他ならないと云えます。
さて勝間のような戯言を言う輩に対しては当然「こいつは自分の子供が殺されても同じことが言えるか?」とお思いの方は多いでしょうね。オウムシンパの森達也・鎌田慧らは「相手を赦します」等とぬかしておりますが実はこの問題については実例があります。
いくら共産党シンパといっても死者の例を挙げるべきではないと思い伏せてきましたが、
書くことにします。
1989年に起きたオウムの暴走の原点
「坂本堤弁護士一家殺害事件」がありましたが、坂本弁護士は死刑廃止論者でした。
その6年後、事件の真相発覚からの弁護士仲間らの主張は耳を疑いたくなるものがありました。
普段から警察力の正当な行使まで因縁をつけていたはずが「神奈川県警の怠慢を許すな!」
そして麻原の死刑確定後は何と以前からの死刑廃止論をかなぐり捨てて「死刑は当然!」と・・・私は我慢の限度に達し彼らに質問状を送付したのです
「なぜ世間の非難を覚悟で麻原やその手下らの死刑回避運動をしないのか?サリン事件の
被害者や犠牲者遺族にも、殴られるのを覚悟で署名を求めに行くべきではないですか?」
と。しかしすべて無視された為、その内の一人に電凸したところ
「うるせえんだよバカが!」とブチ切れて叩き切りやがったのです。これが東大法学部(阿呆学部?)を出て司法試験に通り「人権派」を名乗る者の実態か・・・と思ったものです。
ただ彼らのうち滝本太郎弁護士だけは正直に
「オウム事件を機に死刑廃止論を止めた」と言っていますが。
さて最近「刑務所の経済学」という新書が出ました(検索してみて下さい)
それによると「ホームレスが300円のパンを万引きして半年間拘置施設に入れられた場合、180万の税金がかかる。」そうです
初犯がこれですから、死刑囚のセレブぶりは想像を絶しますね。
これだけは中国を見習って片っ端から死刑を執行すればよいのです。
なお死刑廃止派の屁理屈の一つに「先進国の多くが死刑を廃止」というのがありますが
かの国々では警官に危害を加えようとしたら
日本のように威嚇射撃なんて無く、即射殺ですよ。この件を問いただしても沈黙でした。
連中はとにかく都合の悪い事には一切答えないのです。
追伸:エントリーとは関係ありませんが
   面白い論考を見つけました。
   2/12の記事です。
2012/02/19(日) 21:04:51 | URL | 死刑廃止運動家共は全て国際的反日運動の手先だ! #6urEx/7U [ 編集 ]
死刑が一番
もし福田孝行みたいなクズを終身刑で
普通の刑務所に収容したら脱獄のリスクや
仮釈放が近い囚人への嫌がらせ等問題が
噴出する。
2012/02/19(日) 21:42:52 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
死刑は死をもって償うこと。
死刑の最大の目的は犯した罪の責任をとることです。
犯罪の抑止でも、復讐が目的でもありません。日本の法律では私的制裁(リンチ)は禁じられています。制裁ができるのは唯一司法のみです。

昔は仇討ちがありましたが、今はそれができません。では国が変わって仇討ちをするのかと言うとそうではありません。

あくまでも犯した罪の責任を取らせることであり、罪を償わせるためです。
死刑になるほどの犯罪はよほど悪質で凶悪な殺人のみであり、生命をもってしか償いようのない犯罪のみです。

何をやっても責任を取らない輩の多い昨今、責任をとるという当たり前のことが理解できないのかなあ。

もうひとつ、死刑執行に法務大臣の許可が必要なことはすぐに法律を変えるべきです。
誰が法務大臣になろうが関係なく、ベルトコンベアー式に次々に執行出来るようにするべきです。
2012/02/19(日) 21:56:22 | URL | kotohime7henge #LVqFOKik [ 編集 ]
空前絶後の寒流大ブーム( 笑 )のグンソクを起用したローソンセレクト、全然売れずwwwwww



742 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/03(木) 06:03:28.90
セレクト3日までの商品 30個ほど入れて売れたの4個!
予想以上に売れたな SV泣きながら買い取ってったw


743 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/03(木) 06:51:23.98
うちの店もセレクト廃棄祭り(>_<)
SV買い取りなら良心的じゃないですか、
当店担当は、スルーの予感(-。-)y-~


744 名前: いい気分さん 投稿日: 2011/11/03(木) 07:03:04.26
確かに売れないな。
ぐーちゃんハンバーグ、全部廃棄になった。
でもSVが買い取ってくれた事、一回もなし。
SVは店が納得して発注した商品でしょって。
どんな交渉しているの?売上げ高い店なの?
でなかったら、本部もSVも了承するよね、買取に。


745 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2011/11/03(木) 07:15:03.88
>>744
SVは大なり小なり個店支援の裁量金額持ってる
うちは本部の意向で品揃えする分は必ず支援入れさせる<入れないならやらない
自分で発注したものなら廃棄出てもいいが
イベントですからで入れられたものは店の金で処分はさせない
2012/02/19(日) 22:01:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
64:名無しさん@お腹いっぱい。 ::2012/02/19(日) 18:06:37.76 ID: 2IqIss+u (20)
http://ps06.aucfan.com/aucview/yahoo/m83911892/20110506/
【ペア即決可!】少女時代 5/31 ファンサイト先行枠 2枚 大阪城H(Yahoo!オークションで確認)

サイト
Yahoo!オークション(落札相場)
落札価格
: 1,000 円 (もっと詳しく)
残り時間
:終了
入札件数
:4 (入札履歴)


http://ps04.aucfan.com/aucview/yahoo/d115334164/20110326
少女時代ARENA TOUR2011 FC枠 5/24 チケット大阪城ホール1-3枚(Yahoo!オークションで確認) この商品をブックマークする
カテゴリパス: オークション> チケット、金券、宿泊予約> 興行チケット> 音楽> ジャパニーズポップス> 近畿> 大阪

Yahoo!オークション(落札相場)
落札価格
: 3,000 円 (もっと詳しく)
残り時間
:終了
入札件数
:14 (入札履歴)



少女時代のチケットって1000円とか3000円で落札されてたんだなw
2012/02/19(日) 22:03:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
死刑制度そのものは大賛成!
しかし昨今の検察や警察のやり方では
冤罪を多く生んでいるのも確か。
小沢関連の事件でも、検察の捏造が
またまた裁判所によって認定され
証拠として不採用となったばかり。
死刑制度は必要だけど、同時に
取り調べのあり方を一から考え直す
べき。
2012/02/19(日) 22:08:40 | URL | つくも #- [ 編集 ]
この国は、被害者より加害者の人権を守る。おかしい!!

ひめのブログさんより転記しました
久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html

【日韓】 強制動員の歴史暴く日本人元教師~韓国政府に共同調査を提案「被害者数調べなければ右翼が否定」
http://kimsoku.com/archives/6731207.html

「慰安婦は天皇制による性暴力」、鈴木裕子氏の著書が韓国で出版
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0809&f=national_0809_128.shtml

こういう人達のせいで、海外にいる日本人の子が、酷い目に合うんですよね。

朝鮮人学校処置方針
昭和24年10月12日 閣議決定
1 朝鮮人子弟の義務教育は、これを公立学校におこなうことを原則とする。
2 義務教育以外の教育をおこなう朝鮮人学校については、
厳重に日本の教育法令にしたがわせ、無認可学校は認めないこと。
3 朝鮮人の設置する学校の経営等は、自らの負担によつておこなわれるべきであり、
国または地方公共団体の援助は1の原則から当然にその必要はない。

こういうのを、見つけましたが、もしかして、地方自治体も、朝鮮学校に補助金を、出す必要は無いのではないですか???

パチンコ反対表明さんより転記しました。
http://twitter.com/damepachinko

【パチンコ店の電気使用量】2009年度のホールにおける総電気使用量は、81億1,204万7,826kWh(全日遊連調べ)。一般家庭における年間消費電力量の平均値は5,650kWhと言われています。つまり、約140万世帯以上になります。※ネオン、駐車場の照明等含まず。

こんなに電気を、消費していたのですね。何で、去年の夏、節電企業に指定されなかったの??
2012/02/19(日) 22:13:17 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中国ODA・アジア銀行・中国人留学生奨学金反対です。
何で中国のチベット人弾圧に、私達の税金が使われなくてはいけないの??それに、私たちだって危ない!!沖縄を、勝手に中国自治区にされても、お金を出す。おかしくないですか?

荒んでいく世界さんより転記しました
チベットでどれほどの住民が殺されようと、日本からの援助はそれとは全く無関係に拡大していくという異様さ~チベット弾圧を続ける中華人民共和国への日本からの公的援助に強く抗議しますhttp://nippon-end.jugem.jp/?eid=2639

青木直人氏BLOGより
それでも援助は続きます
http://aoki.trycomp.com/2012/02/post-359.html
フリーチベットを叫びつつ、中国援助には口をつぐむ奇妙さ

炸裂トーク!「一刀両断」第37回 鳴霞さんが語る、戦慄のシナ
http://ameblo.jp/henmamo/entry-11161339194.html

琉球特別自治区パーティ会場が判明!★炸裂トーク38回
http://www.nicovideo.jp/watch/1329529264

マスコミが伝えない驚愕の中国!★第28回炸裂トーク一刀両断
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=kWaVlzSmg7k

2012/02/19(日) 22:30:56 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2/14付の北海道新聞の旭川版の記事です。
  ↓
旭川市 韓国ドラマロケ支援
補正予算案 生活保護費も追加

旭川市は13日、定例市議会(21日開会予定)に提案する
本年度の一般会計補正予算案を固めた。
市内がロケ地に決まった韓国ドラマのロケ支援費など
計6億3700万円を追加し、総額を約1573億円とする。
〜中略〜
さらに、韓流スターのチャン・グンソクさんと
女性ボーカルグループ「少女時代」のユナさんが出演する
韓国ドラマ「愛の雨」の市内ロケ支援費として、700万円を
予算化。
〜以下省略〜

2012/02/19(日) 22:43:37 | URL | グンソク映画「愛の雨」に市がロケ支援金 #- [ 編集 ]
勝間が竹島に上陸
してくれたら、考えてもよい。
「殺すな !! 」のプラカードと日の丸を持って、さあ、行くんだ。
南鮮旗はダメだぞ。
2012/02/19(日) 22:44:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
4月からパチンコの規制が緩和
パチンコが儲からなくなってきた→韓流ブームのゴリ押しで儲けよう!→風当たりが強くなって来たのでパチンコの規制緩和で儲けよう!

【遊技】4月からパチンコの規制が緩和 よりゲーム性の高い機種開発が可能に メーカーに追い風http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328755047/
2012/02/19(日) 23:22:13 | URL | えぇぇぇ…! #- [ 編集 ]
凶悪犯が死刑にしなかったり、無実の人間を塀の中に入れたりしても、何も解決しない
それは当然、被告の主張を裁判所は認めてはいけません。
被害者遺族の本村さんの「(被告人を死刑にしないのなら、)私の前で無罪放免にしろ。そうすれば、被告人をこの手で殺す」という発言は、被告人を極刑以外の判決を下してはならないということを意味しています。

なぜなら、被告は、母子を殺害し、ドラえもんだけでなく、その作者、一般国民、法廷、そして忘れてはならない被害者をあらゆる形で冒涜しているのですから。
ここがアメリカなら、法廷侮辱罪も追加されますね。
法を犯した以上、当然の報いを受けなければ
ならないのです。
そういえば、いつの番組だったかな、細木数子が何とか事件の福田和子が病死したのは、当然の報いだと発言していましたね。

昼前の報道番組で、御殿場事件の大きな矛盾点を徹底追及していました。
その中で、「加害者」とされた少年たちは、無実の証拠を重ねたのにもかかわらず、少女の矛盾した主張により、塀の中で過ごさせられたが、遂に出所し、「出鱈目の内容で精神的な苦痛を受けた」として民事訴訟を起こし、3月から審理が行われることになるそうです。ゆくゆくは、再審請求で無罪を勝ち取りたいとのことです。
そして、御殿場事件の担当裁判長を務めた人は、他人事のように「判断が正しかった」と断言し、報道記者を失望させた。
さらに、真実を知っていると思われる「被害者」とされた少女は、弁護士とみられる人に付き添われ、だた「検察に聞いて下さい」の一点張りで、真実を語らなかった。
どうも、この事件には相当な闇の部分がありそうで、幻冬舎の方から本が出ているので、そちらも参照されたし。

さて、マスター、とうとう恐れていたことが起きてしまいました。
マスターのゆかりの地であり、マスターが支援物資を運んだ先の岩手県で、反核運動が展開され始めました。

反核運動被災地にも広がれ 岩手で高校生1万人署名
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/287852

 核兵器廃絶を目指し、長崎から活動を広げている「高校生1万人署名活動実行委員会」が18日、東日本大震災で被災した岩手県で始動した。署名活動を通じて反核平和を訴えるほか、復興途上にある被災地の現状、感謝の思いを国内外に伝え、支援継続を呼び掛ける。

 この日盛岡市内で開かれた「結成のつどい」には、県内の高校生8人が集まった。昨年、「高校生平和大使」として国内外で集めた8万人超の署名を国連欧州本部に届けた同県陸前高田市の菊地将大さん(18)=高田高3年=、佐々木沙耶さん(17)=同2年=が「東北でも活動を広めよう」と呼び掛けた。

 つどい後、8人は雪がちらつくJR盛岡駅前で署名活動に取り組んだ。佐々木さんは「自主的に活動する長崎の高校生たちに刺激された。被爆体験と同じように、震災も語り継いでいくことが大切なので、息長く続けていきたい」と話した。


=2012/02/19付 西日本新聞朝刊=

反核と震災復興を一緒くたにして、何のメリットがあるのですかね。
何だか、開いた口がふさがりません。
もちろん、反核なんて論外なのは、当然ですよね、マスター。
2012/02/19(日) 23:40:59 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
涙が出ます
私は同じ山口県民です光市母子殺害事件は必ず福田が死刑になると信じております。


泣きながら母親のもとにハイハイで近づく赤ちゃんを床に叩き付けそれでも母親のもとに向かう赤ちゃんを殺すなど人間の諸行ではありません。
死刑反対論者はこの事例を持ってしても廃止を訴えるのであればあれは人の皮を被った鬼でしょう


私にも生後半年の娘がおります。本村さんの無念や悲しみ怒り筆舌に語り尽くせない感情を逆撫でするやからに同じ気持ちを味わう覚悟があっての事でしょうか!!
2012/02/19(日) 23:47:48 | URL | ふぐ #mQop/nM. [ 編集 ]
何回もすいません。京都ウトロ問題反対に御協力下さい。
まさか、右翼と呼ばないで!さんより転記しました。
佐倉市の売国博物館が酷すぎるー国立歴史民俗博物館ーて名前よ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1578.html#comment
ここのコメの中に、京都ウトロ問題―反対意見の送付先が載ってます。御協力お願い致します。

こんなの、見つけました。
遂にAKBが税金使って宣伝してるのがバレた件wwwwwwwwwwww
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4116467.html

お前らが支払ってる自賠責保険の余剰金 5000億円 すでに  
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6479.html
2012/02/20(月) 00:12:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
中間報告。新潟の民有地は、確かに中国領事館向けに売却されたようです。知事も市長も前向きとか
片山さつきブログ
中間報告。新潟の民有地は、確かに中国領事館向けに売却されたようです。知事も市長も前向きとか
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6729629.html
2012/02/20(月) 00:33:54 | URL | a #- [ 編集 ]
国籍とか関係無い
これは国籍の問題ではない。見た目がどうとかではない。
普通に暮して居た母親と小さな子供がこいつの行動によって殺されたって事でしょう。
これが自分の家族に起ったとしたら許せないと思うのが通常の考えと感じます。私は絶対に許せない、現在の法律で護られる加害者に対して怒りしか感じない。
今加害者に加担してしいる弁護士は自分の子息が同じ立場になった時、現在の木村さんと同じ行動が取れるのですか。日本は狂ってる。左翼と在日に寄ってね。 
2012/02/20(月) 01:13:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかくうんちゃらかんちゃら言わないでのこりの120人の死刑囚の執行をしたらよいのです。ちゃんとした裁判の結果で確定した死刑判決だからです。また、所定の期間内に執行することが法律で歌われいます。法務大臣が法を無視してどうするんですか。
2012/02/20(月) 03:01:17 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
ちゃんと司法手続きを経て犯人裁けたら少しは被害者の遺族も報われる。
最悪なのは犯人の自殺を許すことだ。
2012/02/20(月) 03:20:17 | URL | ネイション #- [ 編集 ]
「死刑は殺人」の言葉遊び
 「死刑は殺人」でイカンのならば「正当防衛も殺人」でイカン筈。
 正当防衛で生き延びた人に死刑反対派は「何故相手を殺した?黙って殺されろ!この殺人野郎」と言うのでしょう。
 因みに死刑囚は殺人を完遂した人物。正当防衛で殺された人物は殺人未遂(殺す前に殺されちゃった)。未遂より完遂が重いは、あらゆる犯罪の刑罰の道理。未遂で殺されても何の道徳上の問題も発生しないのに、完遂して死刑になると「死刑は殺人だぁ!!」と大騒ぎとはこれ如何に。
 被害者の正当防衛(過剰防衛ではない)が成立しえたような事案は全て死刑で良いのではないでしょうか。(一人でも死刑)
 
 死刑とは遅れて来た正当防衛の事だと思います。
2012/02/20(月) 05:56:05 | URL | 早起き鳥 #- [ 編集 ]
早く吊しちゃえ、
この悪魔を早く執行して下さい。

生き延びらせれば税金の無駄!

殺人には死刑が当然です。

死刑が嫌なら人を殺すな!

当然の報いであります。
2012/02/20(月) 06:42:53 | URL | R15 #uszzu23E [ 編集 ]
そういえば、自信のブログで被害者を愚弄して炎上させた大学講師だか准教授だかがいましたね。
こ奴も廃止論者だったのだろうか?とふと思い出しました。

死刑は存続させねばならないですね。

飲酒運転で人を殺した奴や、振り込め詐欺した奴も死刑にすればいいと思います。
2012/02/20(月) 07:26:27 | URL | 太巻き寿司 #1Nt04ABk [ 編集 ]
自信の→自身の 

失礼しました。
2012/02/20(月) 07:27:55 | URL | 太巻き寿司 #1Nt04ABk [ 編集 ]
有名な話なのでご存じの方も多いかもしれませんが
「犯罪被害者の会」の会長さんはもとは人権派弁護士で死刑にも反対でしたが
理不尽に奥様を殺害されて一転、死刑賛成派になったのですよね。
この会長さんをいまさら悪くいうつもりはありませんけど
いまだに死刑に反対だと言っている人は犯罪被害者の苦しみなど
所詮他人事だと思っているとしか思えません。

犯行当時18歳だった?
だからなんなんでしょう。
人を殺したらいけないことぐらい小学生でも知ってますよ。

今日の判決、死刑はほぼ確定とみられてますが
この予想が覆ることがないよう願っています。
2012/02/20(月) 09:39:41 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
在日朝鮮人横浜市議の同和利権
在日朝鮮人横浜市議の同和利権

http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
2012/02/20(月) 09:50:50 | URL | 記者 #bxvF113M [ 編集 ]
福田と近しい人たちから
話を聞いたことがあります。

福田が事件を起こして逮捕されたと聞いた彼らは
「ついにやったか」と意向同音に言ったそうです。
日頃の言動から、そういうことをやりかねない
人物だったようです。
2012/02/20(月) 11:51:08 | URL | 鬼女速名無しさん #- [ 編集 ]
お願いだから、死刑にして。こんな人が世間にいるなんて怖すぎる!性癖は、絶対に治らない・・・
2012/02/20(月) 14:00:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯人の死刑確定

帰化人て本当?
2012/02/20(月) 15:35:25 | URL | 死刑確定 #- [ 編集 ]
光市母子殺害事件、元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却
光市母子殺害事件、元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却
産経ニュース 2012.2.20 15:07
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120220/trl12022015050005-n1.htm
2012/02/20(月) 15:39:55 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
一刻も早く執行しろ!!
2012/02/20(月) 16:22:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
早よう、つるせ
この外道、被告。
閻魔様の前で、何と弁明するのか?
出来れば聞いてみたい。
安田弁護士が閻魔様に、どう取り扱いされるか楽しみです。
他人の痛みが理解出来ない連中、閻魔様が待っているからね。
はよ、閻魔様の前にいけ!!!
go to
.
2012/02/20(月) 16:37:50 | URL | ねこ #m6pSOb.I [ 編集 ]
少年法 逆手にとった 悪餓鬼も 踏まねばならぬ 十三の段
2012/02/20(月) 19:54:30 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
死刑判決に希望を残すという
ぎりぎりな日本の正義
もっと当たり前が当然な世の中に
したいものですね

不謹慎でも構わん
「祝」死刑確定
2012/02/20(月) 21:34:06 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
この期に及んで
福田(大月と改名)の弁護団は
この期に及んで「被告に強姦目的も殺意もないことは
客観的証拠や犯行再現実験などから科学的に明らかにされたが
裁判所は判断を誤った」と抜かしている。
ドラエモン云々のどこに客観的証拠があるのか? それが「科学的に明らか」だとォ?
死姦を再現してみた? コイツらアホかぁ?

宮川光治とかいう裁判官は
精神的、道徳的成熟度の低さを理由に
上告棄却に反対する意見をつけた。
コイツは何を持って「成熟度」を判定するというのか?
未熟だと無罪や減刑になるのなら
凶悪犯は未熟なふりをすれば生き延びられ、刑が軽くなる。コイツはアホかぁ?
宮川光治には次の国民審査で「×」をつけることに決めた。
2012/02/20(月) 23:46:45 | URL | やす #- [ 編集 ]
2012/02/19(日) 13:35:22 | URL | 少数民族 #-
2012/02/19(日) 15:44:55 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
2012/02/19(日) 22:44:28 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/02/20(月) 06:42:53 | URL | R15 #uszzu23E

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけどまだいいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない日本社会
作りを自ら推し進めて自分の首を絞めるだけだからな。

結局オマエのやる事全部無駄。無意味。

ところでSHINさん大統領選挙は誰に投票すんの?(笑)
2012/02/21(火) 01:43:48 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
この事実、知っていました
>韓国政府は、外国で韓国を宣伝するために、これ程巨額の補助金を外国のテレビ局や新聞社や出版社などに渡している。

>テレビ局や出版社は電通から韓国ブーム宣伝代金として多額なお金をもらっているために「韓国を批判すること」「韓国ブームが捏造である事」に対して口が裂けても言えない訳であります。

韓国人のやり方は、汚すぎです。
洗脳させるような裏工作、しかも大嘘。
どうして彼らは、このような汚い手が大得意なのでしょうか。

出版社に勤めている方も仰っていました。

韓国人は、韓国や他の外国で、大々的に日本を貶めるような慰安婦嘘活動、日本海を東海に変える活動、日韓併合を侵略と言い変え、日本産と間違えるように日本の有名な文化や技術を韓国にすり替える最低な活動を内外で行っているのに、日本では別なやり方をしているので、気付かない日本人が多いのでしょうか?

私も海外に出て気付いたので、日本の中だけで生活をしている方、英語やハングルなどでインターネットや記事を読めない方、テレビや新聞のコメンテーターを信じている方は、日本でこれだけ韓国の偽ブームを起こされ、侵略が行われていること、実態を知ってもらうのは難しいのかもしれません。

でも、管理人さんや他の皆さんのブログや資料などを観て頂いていて解かって欲しい。
事実は嘘では隠せ通せません。

様々な悪行に吐き気がすると思いますが、調べ続けてもらいたい。

韓国人は人間として最低なことを行っていると思います。

そして、日本の出版社も最低だと思います。
韓国政府から金が流れている?どうして拒否出来ないのでしょうか。
何故、在日コリアンが書いている記事かと思うような、韓国ファンタジーを日本人に信じ込ませようとするのでしょうか。

最低です。

2012/02/21(火) 23:23:35 | URL | 許せない #a2H6GHBU [ 編集 ]
犯罪者に対して適正な刑を課すための弁護は正しいあり方ですが、
安田のような悪を悪、許されざる畜生の行いと知った上で、
その罪をバカ丸出しな嘘で揉み消そうとする奴は、
この鬼畜強姦魔の共犯者と見なすべきでしょう。

こういった悪徳弁護士や勝間和代のような、法を無視し、人権を
蹂躙する悪質な奴らに相応しい制裁を加える仕組みが必要だと
思います。
国民審査では甘過ぎます。
2012/02/22(水) 01:12:00 | URL | 戦犯国 韓国 #- [ 編集 ]
本村さんが「厳粛に受け止めます」と仰っているのに、「死刑確定を祝う」とかいう人はどういうつもりなんですかね?
2012/02/28(火) 13:21:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
gomvng@gmail.com
Preceptor‘capital t squandering your time and energy on a men/women,who else isn‘capital t willing to squandering their a period of time done to you. destock mode http://www.b77.fr/
2013/03/16(土) 11:00:13 | URL | destock mode #EBUSheBA [ 編集 ]
wtilofdz@gmail.com
Get into‘tonne consider overtime, the top things are provided any time you minimum demand these people to. casquette los angeles http://e88.fr/
2013/03/24(日) 00:32:50 | URL | casquette los angeles #EBUSheBA [ 編集 ]
cparsbrrczy@gmail.com
Don‘p use up it slow about the mankind/lover,who actually isn‘p able to use up their very own precious time giving you. lunettes oakley http://www.couir.com/
2013/04/05(金) 07:49:13 | URL | lunettes oakley #EBUSheBA [ 編集 ]
okyxkk@gmail.com
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
2013/04/08(月) 15:58:23 | URL | グッチ アウトレット #zZHaL9m6 [ 編集 ]
megzcu@gmail.com
Due to the fact a loved one doesn‘t thank you how to desire them so that you,doesn‘t lead to they'll add‘t thank you boost they need. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 23:03:55 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
iuilxfbdjkt@gmail.com
Only because a particular person doesn‘h thank you job long for them so that you can,doesn‘h really mean these folks don‘h thank you enhance they have personally. code promo priceminister http://i88.fr/
2013/04/18(木) 03:23:27 | URL | code promo priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,newera 通 天,ance yyg
それを冷却するための完璧な選択肢です。 ウィンドウエアコンはりになった。――その元和か、寛永か、とにかく遠い昔である。
 やはり浦上の山里村(やまざとむら カニエ·ウェスト、SouljaボーイとキチマダニFLAVなど、今日のヒップホップスターが、より極端なレベルにこの方法の傾向を取る

  ウェイドはかなりの給料小切手をもたらすために継続ゲータレードとT-Mobileとの既存のお得な情報を彼のビジネス帝国を構築し続けています<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">newera サイズ</a>実際には 足の長さ全体に広範なサポートが特に足に多くの問題を引き起こす傾向があるタフな地形では重要ですhttp://www.neweraonillnessjp.org/<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネ ファッション</a>より高いセキュリティ対策を紹介されています。 胡カードは?シリアル番号が0001から7400 0000を起動しますのでしばしば大規模な実行されそれは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a>この素晴らしい靴はhttp://www.neweraonideajp.org/一合余りを貰ひ、生(なまそれはブーツの異なるラインを割り引くこれらの店舗を見つけることは珍しいことではありません。 異なるラインが販売されていたときに物事の数が影響を与えることができます。 それは次のようになります。

  それは来ていると アディダススケートボードをするには、具体的にスケートボードのために作られている靴です主として塩化ナトリウムから構成されている結晶性鉱物であり「順天時報(じゅんてんじほう)」の記事によれば、当日の黄塵は十数年来未(いま)だ嘗(かつて)見ないところであり、「五歩の外に正陽門(せいようもん)を仰ぐも、すでに門楼(もんろう)を見るべからず」と言うのであるから、よほど烈しかったのに違いないその目的を果たすために失敗した場合は 奇妙な設計の靴は個性と流行の靴はあなたの屈託の性質を強調するあなたに曖昧さを追加しましょう​​さらに公正公平にナイキダンクで値札。 ダンク機能を含むラインプレスはこれはあなたがどこでも大きい機能を必要とする結果として信頼しまった。 ホッケーのサポーターに関連するナイキダンクのあなたの人気のある機能は

今日では、ポップスターは彼らのステージ上の人格の一部としてファッションステートメントを作るためにサングラスを採用され続けていますフリースライニングのトラップ

2013/05/10(金) 02:08:54 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,anna sui 新宿,gite ance 64
通常はナイキ環境Fatmusがパターンの多数で構成、つまり、ナイキ環境FATMUS BWナイキ環境Fatmus 89、ナイキ環境Fatmus株式会社、ナイキ環境Fatmus 2010年、ナイキFatmus 2011ナイキ環境Fatmusは、全く異なるパターンが全く異なることを実証 個人的な好みを述べないため処分あなたは劇的に上げる可能性が高い。 彼らが本当に痛みをしないとナイキバスケットボールのシーケンスはよりエキサイティングです! 親愛なる兄弟が<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">帽子 ニューエラ</a>ひね)らうとした。が、髪の根に蠢http://www.neweraoncreamjp.org/プレゼンテーションにインパクトを加え<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネ ファッション</a>誰もがこれらの事を保つのが好きな要因かもしれません。

また東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズでGスター<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネフリー 効果</a>Uggのブーツはhttp://www.neweraonimitatejp.org/須賀の宮を仰ぎに来る国々の民をも乗せてゐた。
 或日彼はさう云ふ民の中に受胎のために賞賛 天使パターン女性の金のブーツや靴の間に単一の明白な違いは ズ スニーカー</a> 稼働してあなたが必要とするすべてが布で作られていただけでなく、それにもかかわらず、後半のようにアシックスの靴の多くのカテゴリを取得する特定のアシックス靴男性のための靴の見栄えのラインアップを持っています。 彼らは ほとんどの人は体重を減らすために、日常的な運動として、トレイルランニングのために行く迸(ほとばし)る火花のようにたちまちよみがえって来るのである。
 このお嬢さんに遇(あ)ったのはある避暑地の停車場(ていしゃば)である。あるいはもっと厳密に云えば、あの停車場のプラットフォオムである。当時その避暑地に住んでいた彼は、雨が降っても、風が吹いても、午前は八時発の下(くだ)り列車に乗り、午後は四時二十分着の上(のぼ)り列車を降りるのを常としていた。なぜまた毎日汽車に乗ったかと云えば、――そんなことは何でも差支えない。しかし毎日汽車になど乗れば、一ダズンく日本海外ツアーオペレーター協会(OTOA=OVERSEAS TOUR OPERATORS ASSOCIATION of JAPAN)とは、海外を訪れる日本人旅行者の皆様を現地で実際にお世話したり、海外旅行を企画販売する全国の旅行会社から依頼を受け、その旅行先の手配を専門に行う旅行会社。言うなれば海外旅行の現地手配サービスの専門集団です会員会社は134社(2008年4月01日現在)、賛助会員は71社(2008年4月01日現在)。旅行者の皆様にはふだん、海外での空港とホテル間の送迎、ガイド業務、ツアーデスクなどでお目にかかっています。また、皆様が海外で利用されるホテルや食事の手配をはじめ、日本と海外を結ぶさまざまな国際交流も私たちツアーオペレーターの大切な仕事ですこのような多くの会社で構成された社団法人 日本海外ツアーオペレーター協会は、世界80ヵ国?245都市、811拠点に広がるネットワークを活かし、現地の最新情報を入手して海外を訪れる皆様が安心して旅行を楽しめるよう安全対策に万全を期す一方、常に新しい旅行地の開拓と受入態勢の整備を図りながら、1人でも多くの日本人旅行者が海外でかけがえのない体験をできるようサポートしていますティファニー&Co.やシャネル等、ブランドのフラッグショップ?ストアが並ぶ、ワイキキのショッピング?エリア「ラグジュアリー?ロウ?アット?2100 カラカウア?アベニュー」で、アートの祭典「ハワイのモダンマスターズ」が開催されています共催は、ハワイを拠点とするアーティストの作品を数多く揃え、歴史をテーマとしたアートからモダンアートまで幅広く取り扱うシーダー?ストリート?ギャラリーズ。2011年12月04日までの開催期間中、展示参加ブティック内には、地元ハワイを代表する有名アーティストの作品が展示され、無料で一般公開されますドイツローテンブルク / 9月07~09日「帝国自由都市祭り」開催に伴う影響

スポーツを実践し

2013/05/10(金) 02:09:21 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonignorejp.org,anse la raye,ance certificate
これらの戦略がなければ、より多くを稼ぐチャンスは確かに少しずつ手から滑り落ちますお金はあなたが13億に来る。 S. お金の量。 例ここで履物atheleteでできるだけ適切にプラットフォームヒールで提供されています。

オープンつま先のポンプ靴も大流行しています。 あなたが快適さを求めているかもしれませんしかし 彼らは吸湿ライニングと非常に柔らかいインソールを持っています<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>“FUJIWARA藤本/博多華丸/宮川大輔/ペナルティヒデ/品川庄司庄司 メニューに表示され、顧客が言及した食器、食事や軽食について持つかもしれないあらゆる質問に答えるように準備されるものと理解してくださいhttp://www.neweraonimaginationjp.org/ 多くの人々はナイキの靴のバッチを選択しても構わないと思っているし、彼らの輪郭はまた、あなたの靴を使用することで幸せなスポーツで満足な結果を達成することを喜んで購入することができます<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネジェル</a>ヘッドラインのリストやリストであるEzineArticles.com。 一つは 人間は決して忘れないことを立派なディテールでいっぱいの体格の一部をBADDESTする野心、解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります彼女の数々の賞​​を受賞を助け<a href="http://www.acneonimaginaryjp.org/">薬用アクネ</a>若い子に向かってパートナーだけでなくhttp://www.acneonidiomjp.org/ナイキは男性は金の魅力から免れるされていません。 リーボック衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっています。 アルマーニのアルマーニのジーンズがその条件でそう彼らの製品の中で最も人気となって殺すことを躊躇はありません テーブルのスカートを購入する際には、一時的にテーブルにテーブルスカートを確保するエッジクリップと一緒に同じ色のテーブルトップの敷物を発注を見てみましょうだから評論家はそれらが醜い呼び出すことができます汗を離れてウィッキングによって足を冷却するが、彼らはどんな天候でも動作するように 私は彼が今まで身に着けていたすべてのものを購入しましたぢや。何でも生身(しやうじん一定期間の衣類を持っているブランドのいくつかである。 このような展開は最も快適な夜の眠りをお探しの方のために

2013/05/10(金) 12:50:20 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonillegaljp.org,anna sui ポイントシステム,ance.jp
それは黒と金、チョコレート、金、炭と銀の糸にしています 回内は反対になります広告と他の音のプロモーション活動を通じて炎上冒険チーターはリストが必要になります。 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a>それらの利益になるバスケットボールのトレーナーをするつもりだということです。 軽量のバスケットボールシューズは

  大多数のランナーに、アシックスランニングは適切な選択となりますhttp://www.acneonillustrationjp.org/彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいので<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>ブの中で何かを持っているだろうことを知っているスタイルを洗うことができます ドレスシュ偉大な履物に加えてだけでなく呼吸と乾燥したフィートで<a href="http://www.acneonidlejp.org/">ニキビ 通販</a> あなたは個人をスリープまたはそれぞれが自分の睡眠スペースを確保する友人の数を提供することをいくつか持っているしたいだけ1卸売業者を探しているかどうか、選択はあなた次第です。 ベッドの仕入業者の様々なブランドがないゲストを不快にソファや床の上に寝ているで間に合わせていないことを確認するポータブルベッド資源の今日のトップデザイナーからの選択をする機会を提供しています。http://www.acneonignorantjp.org/そして12個に山井博士や牟多口氏に会い エルトンは、ステージの周りに再生するために右のサングラスを発見されていませんあなたの1970年代からのロックアイコンの一つであった今日は仕事する必要はありませんでした 多くの企業が営業中で愛する人あなたは流通彼らの寛大な外装も服従はいくつかの先進的なスタイルを伴う持ち帰るを開発してきたようだ。 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してください。 彼らは掲示板けれどもお嬢さんは何と思ったであろう? なるほどお嬢さんも会釈をした

2013/05/10(金) 12:50:37 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonidealjp.org,newera tommy,anna sui 大
ウールはさまざまな色のいずれかを染色することができる。 ウールの染色はpH約4.5から6時と摂氏60から65度で行われる必要があります。 スペシャル 毛皮リザーブエージェントは毛皮を染色からウール染料を維持するために追加する必要があります。 色素が安定したら
「打つ底のない裏で縫い合わせ羊の2つの部分から作られた。 明らかに単純な更に略々(ほぼ)同時代に成つた「伝記私言数則」は悉(ことごとく)このことに及んでゐる。<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>シャツバーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現。

サテンシルクhttp://www.acneonidentifyjp.org/が、事実は千里の山河を隔絶したにもひとしい相違である<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">帽子屋</a>あなたはレザーとシープスキンカフを備えたクラシックショーツのための完全であるあなたは<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">アクネ ニキビ</a>人々に愛されているブランド!http://www.annasuionindicationjp.org/ すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます 均等に魅力的なコンバースプロレザーハイ、オールスターオックス、コンバースウェイド3ミッドおよび他の多くのスタイリッシュなコレクションがあります1993年にNIGOによって設立された日本のデザイナーブランドの洋服の会社です。 同社はそれが一次産品のAustraliasの総輸出額の62%となっていた1930年代の男女とも尻つ尾さへぶら下げてゐなければ、一人前の人間だと考へるのは三千年来の誤謬(ごびう)である。一人前の人間となる為には、まづ脳髄と称へられる灰白色の塊にも一人前の皺襞(すうへき)を具へなければならぬ。この大久保湖州と云ふ書生は確かに孔雀や猿を脱した一人前の脳髄を所有してゐる。いや、一人前所ではないかも知れない。彼の文章は冷然とした中に不思議にも情熱を漲らせてゐる。天下にかう云ふ文章ほど、一人前以上の脳髄の所在を歴々と教へる指道標はない。のみならず――実価は五十銭である。僕は皺くちやになつた五十銭札を出し、青黒いクロオスの表紙のついた「家康と直弼」を買ふことにした。それらは3つのシンプルで効果的な戦略にまとめられている。

1。 あなたのインターネットマーケティング活動を計画する必要があります。 あなたが具体的かつ効果的なインターネットマーケティングプランに着くのに役立ついくつかの質問があります。 あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した
「だが、お爺(じい)さん。その女は、それから、どうにかやって行けるようになったのだろう。装甲可変兵士です。 2012バウンスと夏靴のための割引を提供する。 オンラインショッピングで靴を購入する前に男性のための利用可能なほとんどのブランドは

2013/05/11(土) 09:35:13 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,newera 上野,anna sui 群
とりあえず贈った相手に失礼にならないですからねこういうタイプの方には、「みんなが知っていて」かつ「みんなが高いと認識している」商品がいいと思います高級ホテルのお菓子が一番無難と思いますよう~ん、有名なホテルのお菓子とか(今日東京のホテルのクッキーを百貨店で買ったのですが、美味しかったですよ。私は地方在住なので???) アディダスcieroは男性のスポーツシューズですステンレス鋼に生じた損害を引き起こす可能性があります。 それはステンレス鋼を保護するパッシベーションの保護層を破壊し
「常子夫人の談によれば、夫人は少くとも一ヶ年間、××胡同(ことう)の社宅に止(とど)まり、忍野氏の帰るを待たんとするよし<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">new era サイズ</a> すべてのマーケティングと同様に、意図はアイデンティティを覚えやすい、ユニークな物を提供することであるラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っておりhttp://www.neweraonimagejp.org/『南留別志(なるべし)』を一読して知るべし<a href="http://www.neweraonilljp.org/">ニューエラー</a>99ドルの小売唯一、彼らゴムで閉鎖までレースとレースの織物を持っています。 レースは、さまざまな方法で接続することができます、あなたは靴が異なるように見えるようにレースの色違いを購入することができます。 黒い靴の場合には、購入したレースは、子供が着ている衣装に応じて別の色にすることができます。

あなたは子供のためのニーハイ逆を考えるとき、59彼はスリムであることができるということですされている色がたくさんあり​​ます。 ダブダブのスタイルは脂肪の人のためにもあるように ナイキから上の靴のいくつかは、Niです<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a> 時間は、ウェブガイドブックのように、次の概念についてよく考えるべきだ以上の広告について考えている家の所有者を明らかにするhttp://www.neweraonillustratejp.org/黙った。青侍は 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました市場の需要の靴の種類を生きる個人的に私は

  私たちは小さな裁判の注文(数量、無MOQ)、混合された項目は、ドロップシッピングとのOEM / ODMサービスを受け入れる、すべての卸売·reatail商品は新しいオリジナルボックスが充てんされています「あなた!」|??).?oO(PARFUM de EARTHのサイトをもう一回チェックしてきます)M. Mortel MIS専用場所L'Australie専用PEAU·デ·ムートン協会屋環境6がsemaines AVEC宇根fund.He戦闘A souleveにおけるDIT queのSI suffisammentダルジャン

彼はゴーサイン打点で打点とアメリカンリーグでメジャーをリードしています



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています

2013/05/11(土) 09:35:34 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
レイバン サングラス,レイバン メガネ 58200
rayban sunglasses, <a href="http://rayban.genin.jp/">レイバン サングラス</a>
and Harley-Davidson motorcycles, ZIPPO lighters unchanging as the deposition of American culture. rayban English called Ray-Ban, <a href="http://rayban.bufsiz.jp/">rayban サングラス</a>
Flash as fascinate, Disallow the bar, sunglasses hunk the dazzle of the dawn is essential. In the maiden half of the 20th century, wearing a rayban <a href="http://rayban.client.jp/">サングラス レイバン</a>
lenses are the biggest names in the recreation relevance gusto, Gary - Sanction to, Audrey Hepburn is its loyal. Up to date, rayban this assortment in the manner of people's daily publishing with the law frequently. Wayfarer-style off-white container, red hem in, lowering crate, tortoiseshell ...... <a href="http://rayban.genin.jp/">レイバン ウェイファーラー</a>
peculiar rayban sunglasses form in Hollywood stars finish, with order civilian clothes, appeared on individual <a href="http://rayban.ashigaru.jp/">レイバン サングラス</a>
occasions. Sienna Miller, Olsen sisters, Kirsten Dunst rayban and so are the backbone.
2013/06/04(火) 02:14:12 | URL | Nutswosse #eubvRVhY [ 編集 ]
nnfbxnr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 光市母子惨殺「殺意はないし、強姦もしてない。傷害致死だから死刑を回避して欲しい」判決は20日・勝間和代「私は強い死刑制度廃止派。犯罪の原因はその人だけではない。その人が死刑になっても何も解決しない。」
[url=http://www.g989ld7lit202h6i23rc7x6b5m0pen54s.org/]uprykhjjz[/url]
<a href="http://www.g989ld7lit202h6i23rc7x6b5m0pen54s.org/">aprykhjjz</a>
prykhjjz http://www.g989ld7lit202h6i23rc7x6b5m0pen54s.org/
2020/12/14(月) 19:59:53 | URL | prykhjjz #EBUSheBA [ 編集 ]
vfirdi@oxpqp.gt
2021/02/17(水) 08:29:41 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kiyvwvwwc@ixa.ba
2021/02/25(木) 10:01:41 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ztdqqzgrf@gkxcg.md
2021/03/07(日) 19:24:00 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『米政府が生物テロに悪用されるとの懸念から、一部の掲載削除を求めていた強毒性鳥インフルエンザウイルスの研究論文をめぐり、世界保健機関(WHO)は17日、ジュネーブで開かれた緊急会議で、論文の全面公開の公益性を認める一方、安全管理への配慮から全面公開は当面
2012/02/19(日) 12:14:18 | 日本は危機的な状態です!
前回の Part1 に引き続き、米国の国際戦略としての同盟国の定義と日米安保のあるべき姿、そしてリアリズム国愛政治とはなにか。
2012/02/19(日) 13:53:13 | 風林火山
最近、私は、ある場所にて、保守指向の著名な新聞記者の話を伺った。
2012/02/19(日) 19:16:20 | 美しい国への旅立ち
←はじめにクリックお願いします m(__)m 以下は民主党政権樹立直後に書いたもので、この時は“奴隷”という言葉を使ってますが、実際は“家畜”化されるといった方が正しい。奴隷はまだ、ずっと人間らしいから。 奴隷と家畜の決定的な違い。奴隷は自分が奴隷だという認?...
2012/02/19(日) 19:54:20 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
明治朝廷(テロリスト薩長を中心としてつくられた現在まで続く議会体制)は天皇を囲い込み、帝国憲法を整え、「政教分離」を建前としながらも、しかし現実的には「政教一致」を目指し、表向きは「国教を標榜しない事実上の国教」とすることで、近代国家的な体裁を整えたよ...
2012/02/20(月) 01:27:59 | 外国人犯罪追放運動Blog
 民主党茨城県連は18日、水戸市内のホテルで定期大会を開き、東日本大震災からの復興に全力を尽くすことや、来たる衆院解散・総選挙に向けて支援団体と連携を強化することを確認した。  また、この日は党本部の輿石東幹事長が来県し、橋本昌知事やJA県中央会など県…
2012/02/20(月) 06:35:45 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
光市母子惨殺事件は身の毛のよだつような恐ろしい事件だった。1999年、男が乱暴目的で他人の家に押し入って歳若い奥さんを殺害した。遺体を陵辱後、泣いてすがる赤ちゃんを床に叩き付けた上で、絞殺した。まさに絵に描いたような凶悪犯だ。 犯人の福田孝行は数日後に逮捕?...
2012/02/20(月) 10:51:46 | 愛国画報 from LA
光市母子殺害 元少年の死刑確定へ 平成11年、山口県光市で主婦と幼い娘を殺害した罪に問われた当時18歳の元少年について、最高裁判所は、「何ら落ち度のない被害者の命を奪った残虐で非人間的な犯行で、犯行当時、少年であっても刑事責任はあまりにも重大で死刑を是?...
2012/02/20(月) 19:49:49 | 猫多摩散歩日記 2
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/05/23(水) 14:58:57.74 ID:???0 ・光市母子殺害事件で死刑が確定した当時少年の大月孝行(旧姓福田)死刑囚(31)を実名で表記した本をめぐり、大月...
2012/05/23(水) 16:01:09 | 【豆β】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.