FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


日本を20分で消滅できる!ロシアの軍事専門家「1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ロシア戦略爆撃機
ロシア戦略爆撃機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000007-scn-int

露空軍がその気になれば日本を20分で消滅できる=露軍事専門家
サーチナ 2月16日(木)9時56分配信

 ロシアの軍事専門家はこのほど、「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」と述べた。中国メディアの環球時報が15日付で報じた。

 ロシアの爆撃機など空軍機5機が8日、日本の領空に接近し、航空自衛隊は戦闘機をスクランブル発進させて追尾し、外務省はロシア側にこのような飛行を2度と行わないよう警告した。一方、ロシア側は「日本の領空を侵犯しておらず、国際法にのっとった訓練飛行だった」と主張した。

 防衛省は「これほどの大規模の飛行訓練が日本周辺で行われたのは初めてであり、早期警戒管制機が日本に接近し、偵察を行ったのも前例がない」と指摘している。

 ロシアの専門家は今回の飛行訓練の目的について「これは空軍がなすべき仕事であり、日本が驚くようなことではない。ロシアはもっと早期から日本に対して、さらに米国やイギリスに対して行うべきことだった」と述べた。

 さらにロシア軍事専門家協会副会長である退役少将も「日本の反応も理解できる。なぜなら彼らはロシアが『すでに死んだもの』と思っていたのに、自分たちの想像が違っていることに突然気付いたからだ」と述べ、「戦略爆撃機は戦闘機と戦闘するためのものではない。もしも必要であれば1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。そうなればロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」と主張した。(編集担当:及川源十郎)



>さらにロシア軍事専門家協会副会長である退役少将も(…略…)「戦略爆撃機は戦闘機と戦闘するためのものではない。もしも必要であれば1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。そうなればロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」と主張した。


「20分以内」という時間の問題や「地球から消滅」の定義が難しいが、ロシアがその気になれば日本が短時間で壊滅することは紛れもない事実だ。

残念ながら日本は核武装していないためだ。

日本が核武装していれば、日本はこのような時に次のように言える。

「核戦争に勝者はない。なぜならば、もしもロシアが日本に核ミサイルを撃ち込めば、日本もロシアに何十発も核ミサイルを撃ち込むからだ。」

しかし、日本は未だに核武装しておらず、言われっぱなしに甘んじるより他に手立てはない。

日本は1日も早く核武装を実現しなければならない。

ネットでも、このロシア軍事専門家の発言は話題となっているが、頓珍漢な書き込みも少なくない。

以下、幾つか抽出して、ツッコミを入れる。


―――――――
37 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 02:08:27.96 ID:FJ78Vlu+O
マジレスすると、日本はミサイル迎撃できるから、1本や2本の核ミサイルで日本を消滅させる事はできない。
もちろん数百本使って飽和攻撃すれば消滅させられるだろうが、
日本ごときのために核数百発失うのはワリに合わない(金銭的な意味でなく、米中などに対する核パワーバランス的に)。
―――――――



まず、「日本はミサイル迎撃できる」という事実はない。

MDは役に立たない。

1991年の湾岸戦争でも迎撃成功率はせいぜい9%(イスラエル軍事筋によれば1%)であり、MDの実戦での迎撃成功率は1%~9%に過ぎない。



【MDは全く役に立たない】
―――――
2006年6月22日、ペリー元国防長官

米国の弾道ミサイル迎撃システムが北朝鮮のミサイルに対し、効果的なのか証明されていない。
迎撃に失敗した場合、ミサイル防衛の価値を損なうことになる。

―――――
2007年12月18日、フィリップ・コイル元兵器運用・試験・評価局長
(ハワイ沖で、イージス艦「こんごう」が迎撃ミサイル「SM3」の発射・迎撃実験に成功したことについて)


「実験はお膳立てされたもの」

「米国と良い関係を維持するために数千億円を無駄に費やす必要などない」

「MDなんて、あまりにも現実離れしている」

―――――


以下は、『中国の「核」が世界を制す』伊藤貫著より抜粋
――――
トーマス・クリスティ(国防総省の兵器運用・試験・評価局長)

MDシステム成功率は、せいぜい0~20%程度。
これまでのMDシステムのテストで成功した例は、すべて非現実的な単純な条件のもとでしか行われていない。これらのテストは、実際の戦争で核ミサイルが使用される場合の現実的な条件と比較することが無意味なテストだ。だから兵器運用・試験・評価局としては、このシステムの実際の成功率を推定することができない。

――――
フィリップ・コイル(国防総省の前兵器運用・試験・評価局長)

実際に役に立つという証拠がないのに、予算だけどんどん増やしている。
敵国からのミサイル攻撃を防ぐには、ほとんど役に立たない高価なシステムだ。

――――
ディビッド・カレオ(ジョンズ・ホプキンス大学教授)

(中国軍とロシア軍は)、ICBM、SLBM、戦略爆撃機、中距離弾道ミサイル、巡航ミサイル等をすべて同時に使用して、核攻撃を加えることができる。そのような同時核攻撃を受けたら、MDシステムは何の役にも立たない。私の知っている軍事専門家の中で、MDが本当に有効であると信じている者はいない。MDはとても高価な装置だが、このMDシステムを無効にする能力を持つ対抗兵器や対抗戦術の実現には、それほどコストがかからない。今後、限られた地域の軍事施設を守るためのテクニカルなMDシステムを構築することは可能かもしれない。しかし、民間人を敵国の核攻撃から守るためのMDの実現は不可能だ。

――――
ジャック・リード(上院軍事委員)

結局、MDとは、政治的な計算に満ちた兵器システムなのだ。
現実的な防衛力増強に役に立ちそうもないのに、こんなに巨額の予算をMDに注ぎ込むのは、政治的な理由からだ。
――――







―――――――
301 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 04:01:50.23 ID:Lx/7QhQW0
9条があるから戦争は避けられてる。9条は日本が誇れる物。
―――――――



実際に、日本には「憲法9条があるから日本は大丈夫だ」と思っているアホ市民が少なからず居る。

例えば、天木直人なども、その一人であり、「9条こそ最強の安全保障」と豪語している。

「9条こそ最強の安全保障」ホリエモンに感動した天木直人
「9条こそ最強の安全保障」朝生のホリエモンに感動した天木直人

2011年2月5日(土)放送「朝まで生テレビ!」で、ホリエモンは、
「中国などが日本を攻めるわけない!」
「国際社会が許さず皆が助けてくれる」
「尖閣諸島は中国にあげれば良い」
「尖閣をあげて何かマズイ?金出して中国から買えば良い!」

などとマジキチ発言を連発した。

朝まで生テレビ\20110206062725243s堀江貴文ホリエモン「ベトナム戦争でベトナムは勝ったじゃない」
「朝まで生テレビ」で馬鹿を露呈したホリエモンこと堀江貴文

すると、この天木直人はホリエモンを次のように絶賛した。
http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/

ホリエモンに感動した
提供:天木直人のブログ
2011年02月06日07時22分

 本物の平和論者ならこれから私が書く事の意味が分かるだろう。

 左翼イデオロギーの護憲論に失望している平和論者なら頷くだろう。

 それらの読者に向かって書いている。

 昨日の早朝(午前4時ごろだったと思う)にテレビをつけたら朝まで生テレビが目に飛び込んできた。

 番組の終わりのほうであったので、それまでにどのような議論が行なわれていたかは知らないが、ホリエモンが中国や北朝鮮が攻めてくると考えるのは間違ってる、と力説していた姿に引き込まれた。

 彼が平和論者であるかどうかは知らない。

 彼が国際情勢の緻密な分析の上に立って力説しているのかどうかは分からない。

 しかし、最近の北朝鮮の行動や、中国脅威論が花盛りの中で、中国も北朝鮮も日本を攻めてこない、脅威ではない、と真顔で言う事は勇気がいる。

 しかも、ホリエモンは誰が何と言おうが、頑として主張し続けた。

 日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさせてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。そんな事が中国や北朝鮮にできるはずはない。するはずはない。

 そのあまりの剣幕に右派論客や司会の田原総一朗さえも沈黙せざるを得なかった。

 その光景を見た私は奇妙な感動を覚えた。

 そしてその奇妙な感動はやがて賞賛の感動へと変わった。

 これこそが私が求めていたものだ。

 いわゆる「おりこうさん」の護憲論者に欠けているのはこの粗雑さだ。荒々しさだ。

 何よりも人に罵倒されてもひるまない愚直なまでの強い信念だ。

 政治家の護憲論は言葉だけの護憲論だ。

 平和が重要なのではなく平和を語る自分が偉いのだと考える者たちだ。

 だからその言葉に迫力がない。心に響かない。

 都合によって変節する。

 皮肉にもホリエモンの近くに座っていた辻元清美はついにひと言も発しなかった・・・


ホリエモンに感動した天木直人
朝生のホリエモンに感動した天木直人


「9条が最強の安全保障」でないことの説明は省略させて頂く。


ちなみに最近、この天木直人は、橋下徹大阪市長を批判してネット上で話題となっていた。


悪い事は言わない。橋下大阪市長はお笑い弁護士に戻るべきだ
2012年02月15日 07:31
http://blogos.com/article/31873/
(本文略)




なお、最近、当ブログのコメント欄には、橋下市長を非難しろとのコメントが多いが、私は以前から橋下徹に対して非難すべきところは確り非難してきた。

例えば、橋下候補が大阪市長選に当選した際にも、私は次のように苦言を呈した。

――――――――――
2011/11/28(月)
組織もマスコミも橋下徹と大阪市民に惨敗
大阪市長と大阪府知事のダブル選挙
大阪市長選の投票率は40年ぶりに6割超えの60.92%!
平松邦夫獲得票1位は生活保護率1位の西成区
当確後も印象操作するフジテレビ「Mr.サンデー」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4465.html
(一部抜粋)

結果的に圧勝した橋下徹だが、問題がないわけではない。

例えば、橋下はソフトバンクの孫正義に誑かされ、脱原発と太陽光発電の大規模設置に傾斜していた。

また、TPPに関しても、駄目なら途中で抜ければ良いから交渉には参加するのが当然だと外交音痴ぶりを晒してる。

もう少し勉強して頂きたい。

――――――――――



最近、橋下市長率いる「大阪維新の会」がまとめた次期衆院選公約「維新版・船中八策」の骨格についても、「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表が「国家観がない」と述べたように、政治システムや社会保障システムのテクニカルな改革(改悪?)ばかりを取り上げており、教育改革以外は評価できない。






―――――――
140 :名無しさん@12周年:2012/02/17(金) 02:50:17.69 ID:o9ASMxfq0
同盟国のアメリカが最強すぎて、こんな戯言おっしゃられても鼻で笑うしかないわ
―――――――



日本が頼りにしている米国の「核の傘」について考えてみよう。

半数は米国の核の傘を期待しているが・・・
上の画像のように約半数の日本人が米国の核の傘に期待している。

しかし、結論から言うと、アメリカの核の傘はない

支那やロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカは支那やロシアからニューヨークやロスアンゼルスやシカゴやワシントンDCなどを核攻撃されるリスクを負ってまで、日本のために支那やロシアへの報復核攻撃をしてはくれない

アメリカが日本のために支那やロシアと核戦争(核ミサイルの撃ち合い)をしてくれることは有り得ないし、北朝鮮がアメリカ本土に届く核ミサイルを保有すれば、北朝鮮に対しても核の傘は消滅する。

核抑止力というのは可変的なものであり、日本自身が核武装して報復核攻撃能力を保有することが最大の抑止力となる。

米国の「核の傘」というのは、相手(支那などの敵国)に対して「有り得ないとは思うが、もしかすると米国は日本のために報復核攻撃をしてくるかもしれない」という僅かな不安を与えることによって多少の抑止効果が存在する。


しかし、ハンティントン、ウォルツ、ジャービス(コロンビア大学)など優秀な国際政治学者は、「米本土が直接、核攻撃されない限り、アメリカ大統領は決して核戦争を実行したりしない」と明言している。

2006年10月18日ライスが核の傘
2006年10月18日。来日したライス米国務長官は日米外相会談後の記者会見で、「あらゆる抑止力(full range of deterrence)」と2回強調し、米国の「核の傘」を再確認したが・・・


●米国の核の傘はない

元アメリカ国務長官 ヘンリー・キッシンジャー
「超大国は同盟国に対する『核の傘』を保障するため、自殺行為をする訳が無い」


元CIA長官 スタンスフォード・ターナー海軍大将
「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んだ場合、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」


元アメリカ国務省次官補代理 ボブ・バーネット

(伊藤貫の親友がプライベートの場で)
「あれはイザとなれば役に立たない。もしロシアや中国が日本に核攻撃をかけたとすれば、米国大統領は決してミサイルを使って報復したりしない。残念だけど、アメリカは日本を見捨てるね。他にどうしようもないじゃないか。米国大統領は、自国民を中露からの核攻撃の危険にさらすわけには行かない」
(しかし)
「今まで他の日本政府高官には、日本はアメリカの『核の傘』に頼っていればよい。日本は核を持ってはいけないと語ってきた」


ファレオマバエガ議員(下院外交委メンバー、民主党)

「現在の日本は、核の傘やMDに依存することでは、中朝露の核ミサイルから自国を守ることができない状態だ。それにもかかわらず、『お前たちは核の傘とMDで大丈夫だ』と日本人に言うアメリカ人は、日本人に自主的な核抑止力を持たせたくないから、そう言っているだけだ。これらのアメリカ人は、偽善者だ。
ほとんどのアメリカ人も本音では、日本に自主的な核抑止力が必要なことを承知している。『それでも日本人には核抑止力を持たせるべきではない』などと言っている米国人は、利己的な偽善者にすぎない。」


マーク・カーク議員(下院軍事委メンバー、共和党)

「アメリカは、世界中のどの国と戦争しても勝てる、というわけではない。アメリカは核武装したロシアや中国と戦争するわけにはいかない。
今後、中国の軍事力は強大化していくから、アメリカが中国と戦争するということは、ますます非現実的なものとなる。
だから日本は、自主的な核抑止力を持つ必要があるのだ。
アメリカの政治家・外交官・軍人の大部分は、今後、アメリカが日本を守るために核武装した中国と戦争することはありえないことを承知している。
そのような戦争は、アメリカ政府にとってリスクが大きすぎる。」





「日には核武装が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
世界中の経済が危うくなっている今、
いたるところで紛争は増えるでしょう。
核を持たない日本の将来はないと思います。
反日左翼政権を早く消滅させなきゃいけない。
2012/02/17(金) 20:02:16 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
民主党が政権与党になって久しいですが、どんどん国民が落ちぶれて行くように感じます。
だから核武装の話ひとつとっても、意気込みがいまひとつなんでしょうかね。
いたるところで左巻きのうさんくさいうたい文句を見ますが、てめぇには国家観てもんがねーのかよ、今度の五輪どこの国を応援すんだよ、と思います。
どんどん武装しろとはいいませんけど、とりあえず戦後レジームから早く脱却していただいて、最低限の自己防衛の出来る国になってほしいです。
…何か間違った事や気に障った事があったら申し訳ありません。
2012/02/17(金) 20:19:01 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
小沢裁判の行方
管理人さま、更新お疲れ様です。

小沢裁判での石川議員の調書不採用で
政局が、また変わってきそうですね。

アメリカの財政問題も深刻で、将来的に
各国から軍隊を引き上げたいようです。
いずれ、日本は核武装含む軍再編せざるを
得ないのでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/3100a4d34964e41cf7bf8f52be4f05cb
韓国に日本か中国の二択を迫るアメリカ。
アメリカの覇権が終わった後の事を分析。
2012/02/17(金) 21:06:14 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329311755/-100
ゴールドマンサックス、韓国から撤退。
2012/02/17(金) 21:10:31 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
>例えば、天木直人なども、その一人であり、「9条こそ最強の安全保障」と豪語している。



なにこのマジキチ…

そんなに9条が良かったら、

北朝鮮と中国とロシアにも薦めてきたらどう???



戦争になるならないっていう問題以前に、

軍備が外交交渉の後ろ盾にもなるって事、知らないの??

バッカだねぇ~

9条は空虚ですから、役にたたないのでした~(爆笑)



 役立たず  振られて虚し  「甘き」かな

2012/02/17(金) 21:15:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いち早く核武装すべきですね。
2012/02/17(金) 21:45:20 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
アメリカは日本が核保有国になる事なんて認めません。
北朝鮮の核実験を受けて、故中川昭一氏が、「非核三原則を見直す議論を始めるべきでは・・・」と発言した途端、ライス国務長官がすっ飛んできて、上記のように火消しに躍起になったのでしたね。
これを見てもお分かりの通り、アメリカにとって、イランや北朝鮮なんかより日本に核武装された方がはるかに危険で厄介なんです。故に、アメリカが日本の核保有を認めるなんて甘い憶測は禁物です。
日本の核保有。それには、日本が日米同盟を破棄して自力防衛するだけの決心覚悟が必要です。
2012/02/17(金) 22:09:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条があるから、日本は攻撃されない?
そんな馬鹿なことがあるワケない。
ロシアも支那も北朝鮮も、いざとなったら攻撃する気満々だよ。
おまじない程度の9条はさっさと改正して、日本は核武装すべき。
空軍・海軍・陸軍・海兵隊を創設!
原子力空母を日本海海上に置くべし!
2012/02/17(金) 22:12:23 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
近隣反日国家に、自衛隊は只のかかしとバレちゃいました。(笑)
戦争が嫌なら、日本は早く再軍備を行い、核武装するべきだろう。ミリタリーバランスの崩壊が戦争を招き入れるからだ。

最近、日本の自衛隊は使えない只のかかしとバレたので、近隣反日国家から度々領空、領海侵犯を受け、現在、日本は極めて危険な状態にある。今の状態のままで、在日米軍が居なくなれば、間違いなく日本は敵国から軍事侵略を受け、戦わずしてあっさりと降伏する破目になるだろう。そして、日本人は再び大ジェノサイドを受ける事になるだろう。(恐ろしや)


しかし、石破も馬鹿だな。ミサイル防衛には殆ど役にも立たんパトリオットPAK3を各都市に大量配備すると明言するとは…。本当に防衛のプロなのか? 核兵器には核兵器で対抗するしかないというのが解らんのか。
2012/02/17(金) 22:18:37 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>2012/02/17(金) 22:09:07 | URL | 名前欄に名前書こう #-
>故に、アメリカが日本の核保有を認めるなんて甘い憶測は禁物です。
>日本の核保有。それには、日本が日米同盟を破棄して自力防衛するだけの決心覚悟が必要です。

仮にそうなったとしても、やはり日本は核武装する方が良いです。
ただ、私は、日本が核武装したからと言って日米同盟が終焉することはないと考えています。
結局、米国が認めなくても日本国民の決意が固ければ、米国は諦めるより他ありません。
米国は、英国の核保有もフランスの核保有もインドの核保有も当初は認めていませんでした。
それでも、英国などは、米国との同盟関係を維持したまま核武装を遂行しました。

―――――――
日本には「日本が自主的な核抑止力を得ると、日米同盟が切れる」などと奇妙なことを雑誌に書いている人たちがいる。この人達は日本の自主的核抑止力に関して、国務省・ペンタゴン・CIAの官僚、米国政治家、議会外交スタッフ等ときちんと議論して、そのようなことを書いているのだろうか。それとも彼らは無知な大衆を相手にハッタリをかまして「評論家商売」をしているのだろうか。

私は30人以上のアメリカの外交・軍事関係者と、日本が自主的な核抑止力を得ることに関して議論したが、「日本が核抑止力を得たら、日米同盟は解消だ」と言ったアメリカ人はゼロであった。

「諸君!」2003年8月、伊藤貫
―――――――
2012/02/17(金) 22:22:42 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffeeさん、米中関係を考えても、米中蜜月となった今では、核無しの日本は、米中間で取引されるカードに過ぎなくなっています。
日本の政治家全員に、そのことを理解してもらいたいと思います。
核無しで日本の存立は無い。
2012/02/17(金) 22:48:55 | URL | 56 #- [ 編集 ]
大震災時の辻元清美の不可解な行動
仙台パンダ誘致の件で調べていくうちに、辻元清美のことで凄く気になることが出てきました。

大震災が起きた時に支援物資や震災募金などがある所にこの人って良くいるような気がします。

パンダ誘致には、日中友好協会の会長加藤紘一が関わっていますが、
仙台にパンダがやってきます!
http://ameblo.jp/kato-koichi/entry-11115272424.html

日中友好協会 役員名簿
http://www.j-cfa.com/about/list.html

その日中友好協会の顧問らしいのです。

「日中関係が難しい今こそ協会が力を発揮できるここ一番の時ではないでしょうか」
http://www.j-cfa.com/news/yuko-homon/2011/11-02-05.html

パンダ誘致の件でもかかわっていたかもしれないですね。

いままで、色々な疑惑をもたれていた人でした。

●阪神大震災
ところで辻元清美って。 【阪神淡路大震災の時に】
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-8e1a.html

●この大震災でも
【東京スポーツ】 辻元清美氏大ショック 支援物資 横流し疑惑
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4358.html

大震災が起きた際、この人には絶対にかかわらせてはいけないのではないかと思います。
2012/02/17(金) 22:59:51 | URL | a #- [ 編集 ]
核のレンタルもアリ
欧米の経済悪化状況の現在、核のレンタルと
いう手段もアリかなと思います。
小沢氏が、第七艦隊だけで良いと発言した真意も
そこなのかなあと。

ギリシャもユーロ離脱の噂が本格的になったり
世界経済混迷で、イスラエル、イランの問題やら
日本国内だけでなく、朝鮮半島、世界の動向に注視しなければいけませんね。
2012/02/17(金) 23:04:34 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ロシアが核攻撃してくることはないでしょう。
それをやれば、放射能汚染がひどく北方領土や
ウラジオストクなど比較的、日本に近い地域も
人が住めなくなってしまいます。
核爆弾による核爆発と、原子力発電所ではその
汚染度に雲泥の差があるはずです。
2012/02/17(金) 23:06:59 | URL | つくも #- [ 編集 ]
爺エッチQ錠
には、ピースフルな幻覚効果がございます。
プラセボ効果の一種ですが、あくまで幻覚的効果と申せましょう。
 ご使用に当たっては、用法・用量には十分ご注意下さいまっせ。

真赤朝製薬 謹製
日本国 販売総代理店: 援エッチQ
 代表 村世保 春Q
2012/02/17(金) 23:11:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本を守る簡単な話
TPPに参加すればいいw
日本が攻撃されたらアメリカ経済が破綻する仕掛けを作れば済む話。
反日左翼はこの部分をちゃんと理解している。だから、反日マスゴミを使い対米感情を悪化させようと必死になって工作をするわけです。
日本に投資してくれる欧米投資家を「ハゲタカ」呼ばわりしたり、アメリカ経済との結びつきを強固にするTPPを「売国」呼ばわりしたり。
考えてごらんなさい?
支那や朝鮮やロシアによって日本が核の炎で焼かれる事を思えば、百姓や医者の儲けがどうとか小さな話です。
MDもダメ、核武装もダメ、米軍基地反対とか言ってたら本当に日本は丸裸になりますよ。
2012/02/17(金) 23:31:37 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
死にたい老人どもに日本を運転して欲しくない
丸腰なら何もされないとか、シナと朝鮮に舐められてても、妄想続行中は日本だから。
ロシアがニヤニヤしてるのもわかるわ。
情けないけど。
2012/02/17(金) 23:32:11 | URL | もうすぐ竹島の日ですが・・・ #ELiOAyFI [ 編集 ]
東京MXTV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000052-minkei-l13
韓国語でパップって御飯の事ですが、以前かMXTVで、御飯怪獣パップと言うアニメソングを流していたのが気になっていましたが、これってパップと言う言葉を定着させようというものなのでしょうか?原宿に「パップカフェ」これってどうなのでしょうか?
2012/02/17(金) 23:33:59 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
さあどっち
核の傘下というやる気のない用心棒に、ケツの毛を毟られ続けるか、卑しい反日国家などの泥棒国家に端っこから領土削られていくか。
2012/02/17(金) 23:34:41 | URL | 生き血 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 23:35:26 | | # [ 編集 ]
9条(笑)
世界一笑える憲法だと思う(笑)

9条信者はまず国際法を改訂させなきゃね(笑)


外交の延長線上に戦争があるってのが国際法だし(笑)
戦争放棄は外交放棄に等しいんだけど(笑)ってか同じ日本人?のはずなのに国がなくなっても良いみたいやね(笑)


でもね支那の歴史で見ると内通者って侵略後にほぼ殺されるんだけどね(笑)支配する国の批判をその裏切り者に向ける為に(爆)

やあ勇気あるなぁ(笑)9条信者は(笑)
支那の為に死のうとするなんて(笑)
2012/02/17(金) 23:39:55 | URL | ふぐ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ロシアが核攻撃してくることはないでしょう。

つくもさん、福島がモスクワにダメージを与えていないことから考えると、核攻撃による放射能汚染で、ロシアが核の使用を思いとどまると考えるのは早計だと思います。
ロシアはソ連時代、ロシア領内のセミパラチンスクで散々核実験していました。
北極海の島では100メガトンの水爆を爆発させたこともあります。
放射能汚染が理由で核の使用をためらうとは考えにくい気がします。
2012/02/17(金) 23:47:05 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
日本初の核さんの名前
命名:ヤマ㌧
2012/02/17(金) 23:48:32 | URL | すけさん #- [ 編集 ]
2012/02/18(土) 00:08:44 | URL | 鯨 #- [ 編集 ]
【中国、買収攻勢反対署名】
【名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名】 

「署名TV」
http://www.shomei.tv/project-1648.html

1万目標ですがまだ半数に達していません

2012年2月28日〆切です 

2012/02/18(土) 00:18:34 | URL | 柏餅 #- [ 編集 ]




「胡同(フートン)の理髪師」 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=QNLxGwiFdyg


http://blog.goo.ne.jp/merulin-mom/e/9c60f1f951606fabd83d7c349d2fa5bf


※中国映画です。

2012/02/18(土) 02:30:42 | URL | 平和 #d5Vu5CaM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 02:56:49 | | # [ 編集 ]
進歩的知識人wの正体
井沢元彦氏が度々「日本人は三つの信仰がある。
言霊信仰、穢れ信仰、怨霊信仰だ。
そして、その事を自覚していない。」
と言っています。

支那朝鮮の手先を別にすれば、サヨクの多くが言霊や穢れを信じてると思います。
天木直人のような人物を見ると、そう思わずにいられません。
言霊信者にとって憲法9条が、平和の実現にとって何より大事なのでしょう。
逆に戦争につながるから、「戦争」と口にするのも嫌かもしれません。

「たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論」でも、
新社会党だかなんだかの女性党員がテロ対策について話し合ってた時も、
凄く嫌そうな顔をしていました。
本人は絶対否定するでしょうが、
「こんな話をするからテロが起こる。」と思っていたのでしょう。

サヨクが自衛隊を嫌うのも、死の穢れに関わるからだと思われます。

グローバルとか世界市民とか言いつつ、
(ある意味)骨の髄まで日本人です。
2012/02/18(土) 05:11:30 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 05:38:51 | | # [ 編集 ]
露助は日本に侵略願望が明治の時代からある。
実際、アメリカが反対しなければ日本はとっくに核武装は終わってます。

確かに露助に日本が20分で核攻撃されれば全滅ですが、

そんな廃墟の日本のどこに旨味があるのか?

日本人をシベリアに抑留する気でいやがるのか、

敗戦国にはなりたくないものであります。

やはり極東地域は北朝鮮シナの特亜がいます。

プラスエベンキチョンが、竹島実効支配し、対馬までちょっかい出している。日本は早急に核武装はすべきだと思う。

独立国であるならば必要不可欠であるのだ。

どこだって自国を危険な目に晒すリスクなど選ばないのが本音でしょう。

だから核武装が不可欠なのです。

他の国を見ればわかる、

中国と国境を隣接している国でインド、パキスタン、北朝鮮、露助、などは核保有国です。

やはり核武装国には迂闊には手がだせません。

だから核の抑止力とは効き目が凄いのだ。

ただ核戦争するために持つ物ではない前提に核武装をする訳です。

過去の事を言ってもしゃあないが、日本もアメリカより核武装開発ができていりゃ大東亜戦争も勝ち戦になって、今頃は軍事大国になっていたやも知れない。

ただ日本や世界平和を望むならこれでもう戦争は起こしてはいけない!
2012/02/18(土) 07:08:01 | URL | G13 #uszzu23E [ 編集 ]
無題
核兵器を持たなければ、核保有国から核攻撃されない
という考えがありますが、いかにも戦後日本人らしいナイーブかつ楽観的な考えです

核を使えば必ず核報復されて、相手も自分もただでは済まない相互確証破壊の考えが
60年以上も機能し続けて来たという事実を素直に受け入れるべきでしょう

また核抑止のための核武装は手段に過ぎず、他の手段を模索するべきだという意見もありますが
現在そして将来も核に代わる核抑止の手段があるとは思えません

衰退しつつあるアメリカが東アジアから撤退することになれば
日本、台湾、東南アジア諸国は中国の核圧力にさらされることになります
かつてイスラエルと南アフリカ共和国が共同で核開発していた事がありますが
日本もベトナムやインドネシアなどと共同で核開発する事も検討してみるべきではないでしょうか
2012/02/18(土) 07:49:18 | URL | ロドリゲス #C/WXaF4. [ 編集 ]
「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明
「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明
http://news.ameba.jp/20110927-346/
の記事を書いてるEXドロイドの運営会社デジタルアドベンチャー

会社概要
ttp://www.digiadv.co.jp/about_us/profile.html
役員
代表取締役社長 矢島 重比古
代表取締役副社長 ペ・ソンウン
取締役副社長 蛭田 達朗
専務取締役 イ・ミョンハク
取 締 役 角   猛
取 締 役 シン・ピルスン
取 締 役 ヤン・グンファン
常勤監査役 大幡 照夫
監 査 役 木村 次利
監 査 役 河村 芳明

●社長経歴●
矢島 重比古氏(やじま・しげひこ)昭和48年電気通信大経営工学卒
73年ダイエー入社
00年アルゼ入社★パチスロ開発・製造メーカー★
01年デジタルアドベンチャー取締役
08年デジタルアドベンチャー社長に就任
神奈川県出身。58歳
2012/02/18(土) 07:55:13 | URL | スパイ防止法が制定出来ない理由は朝鮮人にあり #amXlFcx2 [ 編集 ]
核武装推進
軍需産業振興しかありません。ロケット技術、宇宙開発、宇宙清掃事業、核武装、通常兵器の生産輸出など、雇用確保にもなる、海外移転もしにくい。ミサイル技術も国産独自であり、安価になれば売却も可能。

長崎の百人斬り授業を許さない、日教組と管理していない教委をなで斬りするべきです。
抗議先はURLへ
県教委職員の法令違反の可能性が浮上
URL先の法令違反の可能性からどうぞ。

2012/02/18(土) 08:01:29 | URL | amotoyamatotake #65PhHVlc [ 編集 ]
核武装が必要
ロシアが恫喝するのなら対抗措置を取る必要があります。

核武装するしかないです。原子力潜水艦を持ち、核ミサイル持ち、あらゆる核兵器を持つしかないでしょう。

ま、どうせ使えない平気ですけど持つことに意義があります。

原発は全廃です。原発を攻撃されたら不味いです。
2012/02/18(土) 08:24:41 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(349)(2012/02/18 08:17) 産経新聞

 唯一、気を吐いているのが『週刊新潮』(2月23日号)、右柱のスクープが、「『天皇陛下』オペ室に『創価学会幹部』がいる!」。
 サブタイトルに「心臓バイパス手術に生じた『情報リスク』と『宗教リスク』」とあるが、『新潮』が言いたいことはこれに尽きる。
 手術は東大と順天堂大との「合同チーム」で臨むのだが、〈タッグを組む東大の心臓外科チーム。ここで思わぬ“所見”が見つかってしまった〉。
 チームの科長、小野稔教授が熱心な創価学会の信者。現在の肩書は「小石川創価本部副本部長」。池田大作名誉会長の覚えもめでたく、かつて聖教新聞でこんなふうに紹介されている。
 〈《小野さんは手術の前日には、特に集中して御本尊に向かう。唱題しながら、頭の中で執刀の“シミュレーション”をするのだ》〉
 「今でも努力し続けられるのは、池田先生の指針のおかげなんです」というご本人の言葉も紹介されている。
 で、どんなリスクが生じるのか。語るは「さる学会ウォッチャー」。
 〈「幹部が手術に携わるとなれば、どうしたって皇室の情報が学会に漏れてしまう恐れも否定できません」〉
 そして『新潮』の結論。
 〈諸外国にとっても重大な関心事である陛下のご体調やカルテの内容が、万が一にもやすやすと流出するような事態となれば、そのダメージは計り知れない〉
 
2012/02/18(土) 09:37:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
急げ核武装!

石原都知事が、ロシア機を撃墜せよと^^

拍手・ランクリ○です。
2012/02/18(土) 10:09:43 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
日本を全滅 (本気である)
日本を全滅 (本気である)
http://www.youtube.com/watch?v=P4Inhj986AE
2012/02/18(土) 10:49:33 | URL | ジョゼッペ #- [ 編集 ]
9条云々は語る価値もありませんし、核武装そのものにも異論はありませんが
MDが役立たずという意見には賛同いたしかねます。

91年の迎撃成功率やら06年時点での反対意見やらが今でも通用すると
お思いなら、あまりにも科学・軍事技術の進歩を甘く見すぎです。

無論何事も100%なんてことはありません。しかし、
そもそも当初は「絶対に不可能!」なんて言われていたことが、次々に
実験で成功しているわけですが、それでも尚MDを無用の長物のように
扱うその意図というのはなんでしょうか?

それこそ”MDが有効なもの”と証明されてしまうと都合の悪い一派が
ネガティブキャンペーンを張っているだけの政治的な理由でしかありません。

核戦争に勝者が無いというのは昔の話です。
核戦争後にも勝者になるための技術がMDだということを頭に入れておくべきでしょう。
2012/02/18(土) 10:57:58 | URL | 名前を書いてください #xRS1q4qQ [ 編集 ]
恐れていた事態!
米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視
http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html

日本に関して無知でアホな欧米人が、組織的反日大国の陰謀を真に受ける人もいるようです。
(ヨーロッパでも、幼い子供達が「慰安婦」ネタでやり込められたり、日本人女性が、同じ女性として「慰安婦についてどう思うか」尋ねられたりするケースが時々あるようです。)

あるいは、白人はバカっぽいところがあるようです。
何故か中韓に対しては穏健な?偏執狂的反日集団シーシェパードもしかり。
(ロシアのマスコミも、唐突に「アイヌ問題」に首を突っ込んで来ているようで、何だかなぁ…)

カナダ系のベンジャミン・フルフォードは「日本人と朝鮮民族は同祖なんだから一つになればいい♪」とほざいていたそうです。
こんな日本人の心を理解しない、頓珍漢な帰化人が増えたら、日本は真っ暗闇だよ。

国籍だけ「日本」になっても、意味は無い。
2012/02/18(土) 11:04:55 | URL | 韓流を今すぐストップせよ #- [ 編集 ]
東アジア核同盟
東アジア、東南アジアの友好国と核兵器を共有し支那の軍事的驚異に傘をさしたら良いと思う、東アジアに友好国が有るとは思えないのでw 東南アジアの国々と軍事同盟を結び、そこにアメリカも引き込めば東アジアから太平洋に大きな傘が開くと思う、そうなれば支那を抑えつける事が可能。
2012/02/18(土) 22:04:34 | URL | くりっく #- [ 編集 ]
MDは米国の方便
MDは日本から金を搾取し、日本に核を持たせないための米国の方便にすぎない。
いくら技術が発達してもマッハで飛ぶ10㍍程度の物体をかなりの確度で迎撃するのは不可能に近いことぐらい子どもでも分かる。
実験成功の報は、限りない失敗例が知らされていないだけ。気象条件が安定し、相手がいつ、どこから、どういうコースでミサイルを撃ってくるか分かっているからかろうじて当たる。実戦ではとても使い物にならない。
2012/02/18(土) 23:50:50 | URL | やす #- [ 編集 ]

ロシアは自分達の存在ん誇示したいだけで日本に核兵器など使う必要もない‥

たかが韓国如きに振りまわされてるような日本を見て中国みたいに日本をからかってるだけだよ(笑)
だが笑ってるだけではいけない!日本の内部に浸蝕してる反日勢力を駆除しなければ日本や日本人の未来はない、民主党などの朝鮮勢力に加担する朝鮮帰化人等の工作議員共を選挙で落として超党派の日本人による保守政党を立ち上げなければ!

人権救済法案(本当の趣旨は朝鮮人救済)と云う名の我々日本人弾圧法案は未だに秘密裏で画策されて進行中であり油断出来ない状況です!

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2658&guid=ON
2012/02/19(日) 01:45:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/02/18(土) 00:18:34 | URL | 柏餅 #-

おいSHIN

また人のハンネパクったな?

いい加減にしろバカ朝鮮人
2012/02/19(日) 02:39:40 | URL | 柏餅 #T2L1tXBA [ 編集 ]
2012/02/17(金) 23:11:40 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/02/17(金) 23:48:32 | URL | すけさん #-
2012/02/18(土) 00:18:34 | URL | 柏餅 #-
2012/02/18(土) 07:08:01 | URL | G13 #uszzu23E

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけどまあいいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない日本社会
作りを自ら推し進めて自分の首を絞めるだけだからな。

結局オマエのやる事全部無駄。無意味。

ところでSHINさん、いつ韓国に帰んの?w
2012/02/19(日) 03:16:07 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
1991年の湾岸戦争で使われたのpac2はで今のpac3とは別物ですよ
2012/02/19(日) 06:03:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かににPAC3などMDの命中精度は湾岸戦争の時よりは格段に上がっておりますが、核の運搬手段はMDが最も得意とする地上発射のICBMだけではありません。

ICBMは巨大なので地下サイロにて運用されており前もって人工衛星で常時監視出来るので迎撃し易いのです。

しかし、仮に多弾頭のMIRVや潜水艦から発射するSLBM、航空機から発射するクルージングミサイルなどを同時に使用されたら、人工衛星による探索は相当困難ですし完全に防ぐのは相当難しい。


そもそも、核弾頭の場合は一発でも迎撃に失敗したらおしまいであるのに命中率が8割~9割になったくらいでは全く意味がありません。


やはり、MDはないよりマシではありますが、それよりは核武装の方がよっぽど敵対国の核攻撃を抑止できるでしょう。


大東亜戦争の時のように再び敵対国が核攻撃を日本にするという「過ちを繰り返さない」為に核武装は必要です。
2012/02/19(日) 08:07:38 | URL | 若鷲 #- [ 編集 ]
恐ロシアと困ったチャンの中国の関係
 恐ロシアからの脅威が無いと、勝手に北海道の師団を対中布陣に切り替える日本。
 実はシベリアやウラジオストックは中国系の浸食が進み、経済実権までも握られそうな状態。

 本当は液ガス輸出を梃子に日本とウィン・ウィンな関係になりたがってるツンデレな国。
 シナーとの国境紛争がぶり返したとき、軍事支援は期待できなくても赤十字や中立な視察団を派遣するために至近で軍事力を展開できる国は日本しかない。
 
 恐ロシア軍も予算獲得のため、絶賛領空侵犯を繰り返し、シナーも負けじと尖閣諸島で嫌がらせの限りをつくす。
 両国とも日本にボコられて100年もたってないいんだがな。
2012/02/19(日) 09:13:37 | URL | ジャギ様 #- [ 編集 ]
「原発よさようなら」こそ、さようなら
マスターの解説には、感心しています。
アメリカ大統領選の共和党内の予備選で、軍備について「自分の国のことは、自分で持て」と発言した候補者は、誰だったかな……。
名前を忘れてしまったけど、かなり正鵠を射た発言でしたよ。
彼が当選するかは別ですが、日本を自力で守り抜く軍隊と核武装の装備は、必要ですね。
この二つができれば、日本の国際的発言力は増強されることでしょう。

雪の舞う中で、脱原発を唱える輩に読ませてやりたいですね。
原子力発電所があることから、何とか国際的な発言力を保っているのに、原発をなくしたら、日本は発言力をなくし、滅亡確定ですよ。
結局、核廃絶論も同じことが言えます。
核武装を拒否しているのですから、日本の国際的発言力を削いでいって、結果的に発言力をなくすことになる。
それを尻目に、北朝鮮や、イランなどが核武装をしたがるのには、ちゃんとした理由があるのさ。
そりゃ、アメリカや、イギリスなどが核兵器を保有していることによって、発言力を強固に保っていることをあの国々は、経験則から学んでいるし、外交の場で、対等な立場での議論を行いたいからでしょう。
2012/02/19(日) 21:42:47 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
日本は、核武装しなければなりません。
傑作・ランクリです。
2012/02/25(土) 20:21:02 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
やってくれましたね
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(人・ω・)♂ http://cwca.mobi
2012/03/09(金) 03:35:54 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
私は、浅尾慶一郎議員が、みんなの党の主張と違う主張の持ち主ではないかという疑念を抱いている。
2012/02/17(金) 19:28:32 | 美しい国への旅立ち
藤原大士先生のブログ、「藤原大士の一日一言」より、「大阪維新の会というけれど」を転載させて頂きたいと存じます。 2012年2月13日 (月) 藤原大士の一日一言 1102話 大阪維新の会というけれど 現在の日本の政治家を見て、安心、満足している人は、ほとんどいないは...
2012/02/17(金) 20:48:18 | 【 日々の感謝 】
まずは以前のエントリ「トヨタ・日産・ホンダ編」で紹介した 「ローレル・スピリット」 についてもしかすると十分に伝わってないのではと思ったので補足説明しますが(もし伝わっていたならしつこく同じような説明していることをお詫びします)、 ローレル・スピリットは?...
2012/02/17(金) 21:41:44 | tom-hの僕の日々考えていること
『故金正日総書記の誕生日(2月16日)を迎え、住民に配るプレゼントを載せて黄海沖の島に向かっていたヘリコプターが墜落し、金奉哲(キム・ボンチョル)商業相、平安北道商業局長など5人が死亡する事故が発生したと、北朝鮮内部の消息筋が伝えてきた。  この内部消息筋は
2012/02/17(金) 21:44:19 | 日本は危機的な状態です!
米国の国際戦略のなかで、信頼できる国家の定義とは何か。
2012/02/18(土) 01:31:58 | 風林火山
 JR大阪駅周辺で2月10日、ニート状態の若者の中で働く意志のある「レイブル」100人が、レイブルの実態を伝える号外新聞を配布した。主催は大阪府。  全国で約60万人、大阪で約5万5000人(2007年就業構造基本調査)が存在するというニート・引きこもり状態の若者。「Not …
2012/02/18(土) 04:54:31 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
逮捕され、ああもう逃げられないと観念した犯人は、洗いざらい自白するものらしい。警察の捜査に全面的に協力し、供述書にも素直に署名する。ところが、往々にして後で心変わりする。取り調べ中は改悛の情を示して、もう二度と悪いことは致しません、と涙を流した犯人が、...
2012/02/18(土) 09:44:42 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジテレビドラマがTBSドラマをパクった疑惑で新展開 / 脚本家「フジ担当者と来週会います」「面会が楽しみです」 フジテレビドラマ『家族のうた』(2012年4月スタート)が、TBSドラマ『パパ...
2012/02/18(土) 10:08:32 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
&nbsp; http://news.livedoor.com/article/detail/6284296/ &nbsp; 露空軍がその気になれば日本を20分で消滅できる=露軍事専門家 &nbsp; ロシアの軍事専門家はこのほど、「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」...
2012/02/18(土) 11:48:58 | 日本核武装講座
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.