FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
天皇陛下が使える金額は?宮内庁予算約170億円、天皇家予算約3億円・だが陛下が自由に使えるお金は約500万円・世界最高権威なのに超質素・仁徳天皇「民のかまど」・被災地でスリッパ履かず、皇居で自主停電
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




避難所を訪れ、被災した人たちに話しかける天皇陛下=2011年4月27日午後、宮城県南三陸町の歌津中学校
避難所を訪れ、被災した人たちに話しかける天皇陛下=2011年4月27日、宮城県南三陸町の歌津中学校

http://www.news-postseven.com/archives/20120213_87155.html
宮内庁の予算約170億円 天皇家のプライベート予算約3億円
2012.02.13 07:01

 宮内庁には平成23年度予算で、170億8158万円の予算がついた。うち宮内庁費は107億8557万円。残りが宮廷費、内廷費、皇族費となる。皇室を支える“財布”の中身とは。以下に解説する。

【宮廷費】宮内庁が管理する皇室の公的活動費。宮中晩餐会や園遊会、行幸啓や外国訪問などに使われる。56億8378万円。

【内廷費】御手元金として支出される天皇家(天皇・皇后、皇太子一家)の日常費用などのプライベート予算。3億2400万円。

【皇族費】同じく御手元金として支出される各宮家の皇族の予算。平成23年度は当主1人につき3050万円など。2億8823万円。

*内廷費や皇族費は内廷職員や私的に雇用している職員の人件費としても使われている。

※宮内庁HPなどを元に作成
※参考資料:『知られざる皇室』(久能靖著、河出書房新社刊)、『皇室のすべて』(学研刊)ほか

※SAPIO2012年2月22日号



上の記事については、ネット上でも議論になり、「安すぎる!」「高すぎる!」といろんな意見が出ていた。

「高い」と非難する書込みの中には、朝鮮人による書込みと推測できるものも少なからずあった。


(例)
――――――――
34 :名無しさん@12周年:2012/02/14(火) 00:50:24.30 ID:HlY7NRiJ0
高すぎるだろ


35 :名無しさん@12周年:2012/02/14(火) 00:50:27.64 ID:GwM9QUHH0
贅沢してんなこいつら


79 :名無しさん@12周年:2012/02/14(火) 00:57:46.37 ID:EbxP6bX00
天皇家は泥棒

毎年3億円の税金泥棒

天皇家の人間を刑務所にぶちこめ

ヘイセイ天皇には天罰くだって心臓手術失敗して死ね、くたばれ、昭和天皇のいる地獄に落ちろ

ヘイセイ天皇は2/18に死ね それか一ヶ月苦しんで死ね

死んで地獄に落ちてにどとこの世界に出てくるな
――――――――


このように、どうみても日本人による書込みではなく、日本の皇室に嫉みを持つ朝鮮人が必死になっているとしか思えない書込みも多々あった。

それに対して「決して高くはない」と主張する書込みの中には3年くらい前からある次のコピペもあった。


119 :名無しさん@12周年:2012/02/14(火) 01:02:57.61 ID:whYKauKS0
8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(2005年度、概算要求)
5兆6102億円 道路特定財源(国と地方の合計、2007年度)
4兆8563億円 防衛関係費(2005年度、概算要求)
3兆5780億円 アメリカの宇宙関係予算
3兆1280億円 りそな銀行に投入された公的資金
2兆7800億円 朝銀(北朝鮮系金融機関)に投入された公的資金
1兆6743億円 男女共同参画予算中の男女共同参画等向け予算(2005年度、概算要求)
1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(1998年から2002年まで)
1兆0200億円 在日外国人への生活保護
  6724億円 NHKの予算(2005年度)
  6216億円 欧州の宇宙関係予算
  2845億円 日本の宇宙関係予算
  2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
  1212億円 中国への日本のODA(2002年度)
   110億円 宮内庁運営費(2008年度)
    60億円 宮廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    9億円 朝鮮学校への補助金(全国の合計、2003年度)
    3億円 内廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    3億円 皇族費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!




宮内庁関係予算=【宮内庁費+皇室費(内廷費、皇族費、宮廷費)】の推移は、次のPDFで見ることが出来る。

宮内庁関係予算の推移(PDF)
http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/kunaicho/pdf/yosansuii-h23.pdf



私も、「皇室費」が約63億円で、そのうち天皇皇后両陛下と皇太子殿下一家(計5人)のプライベート予算である【内廷費】が3億2400万円で、各宮家の当主1人につき3050万円等の【皇族費】が2億8823万円というのは、どう考えても安過ぎる思っている。

最初に、宮内庁関係予算=【宮内庁費&皇室費(内廷費、皇族費、宮廷費)】と言ってもピンと来ない人も多いかもしれないので、分かり易く説明した文章を紹介する。


【参考】

読書 今週の逸冊 『天皇家の財布』森暢平著
2003/09/13, 週刊ダイヤモンド

新潮社●本体価格680円
おカネの動きから見えてくる天皇家の実像と時代の変遷
評者 保阪正康●ノンフィクション作家

(一部抜粋)

大日本帝国憲法下の主権者としての立場から、日本国憲法下では象徴という存在に変わったが、そのプロセスで天皇家の財布は極端に小さくなり、さらに制約も加えられることになった。もともと天皇家自体の〈公〉は別にして、〈私〉はきわめて質素だったが、その〈公〉もまたGHQの監視を受けていたことがわかる。

知られざる皇室予算
 本書によれば、天皇や皇族は、その社会的活動のために「皇室費」という名目で予算が割かれているとのことだが、これも宮廷費、内廷費、皇族費の3つに分かれていて、宮廷費はオフィシャルマネーで残り二つはプライベートマネーなのだという。皇室費の予算は2003年度は114億6129万2000円。そのうちの80%近くは人件費と手当て関係だというから、天皇家のオフィシャルマネーは“人件費増”に苦しめられているのかもしれない。

 宮内庁はこれに宮内庁費を含めて「四つの財布」を持っているそうで、その区別は厳格だという。鉛筆1本を購入しても、天皇の公務用なら宮廷費、愛子様のお絵かきならば内廷費、秋篠宮様のナマズ研究ならば皇族費となり、職員の事務に用いるならば宮内庁費となる。こうした一般に知られざる事実が次々に明かされていくうちに、天皇家もまたそれほど裕福ではないとの実感を持ってしまう

 本書が好感を持てるのは決して覗き趣味に堕していないことだ。天皇とその制度に批判的な人たちは、こうした台所事情に対して度の過ぎた中傷や揶揄(やゆ)を含んで記述を進めるのだが、それがないのも現行の皇室制度に客観的な理解を深める一助となっている。

 昭和天皇の侍従だった人物からの直話だが、昭和天皇は24時間天皇であり続けようとしたという。替わって平成の天皇は、憲法上の制約や時代の流れもあって8時間天皇であり、自らの時間を大切にする生き方を採っていると指摘していた。本書を深読みしていけば、皇室費をどのようにとらえるかという視点のなかに、皇室のあり方が提示されているようにも思う。

 1989年7月に、昭和天皇の遺産は20億円と公表された。平成の天皇の資産は明確にはなっていないが、昭和天皇よりはるかに少ないだろうという。それも皇室のあり方と結び付けて考えるべきかもしれない。



少し、宮内庁関係予算【宮内庁費と皇室費(内廷費、皇族費、宮廷費)】について理解し易くなったのではないだろうか?

また、もう一つ多くの人が誤解していることに「皇室や皇族は税金を払っていない」という間違った思い込みがあるが、少なくとも皇室や皇族も住民税や相続税は納めていらっしゃる

http://allabout.co.jp/finance/assetmanagement/closeup/CU20041215A/index.htm
(一部抜粋)
昭和64年1月7日、昭和天皇が崩御された際は相続税が発生しています。課税遺産総額は18億6000万円強、法定相続分通りに2分の1を相続された昭和皇后は配偶者控除により相続税額はゼロとなり、残りの2分の1を相続された今上天皇は4億2800万円の相続税を納めました。
もう一つ余談ですが、天皇・皇后・紀宮は御所のある千代田区に、皇太子・皇太子妃は東宮のある港区に、それぞれ住民税を納めています。


このように、現在の天皇陛下は相続税や住民税をお納めになっていることもあり、天皇陛下の資産は先帝陛下(昭和天皇)の資産だった20億円よりも遥かに少なくなっている。

その結果、天皇陛下の資産は、世界の王族と比べても非常に小さい

世界一の金持ちはタイ国王王族長者番付、天皇陛下は選外-米経済誌
2008年8月22日11時38分配信 時事通信

 【ニューヨーク21日時事】米経済誌フォーブスは21日までに、世界の王族長者上位15人の番付を公表し、タイのプミポン国王が推定純資産350億ドル(約3兆8000億円)でトップに立った。タイ当局が今年に入り、バンコク市内の広大な所有地を含む大胆な国王の資産公開に踏み切ったため、総額が膨れ上がった。
 第2位はオイルマネーで潤うアラブ首長国連邦(UAE)のハリファ大統領(アブダビ首長)で、推定純資産は230億ドル(2兆5000億円)。3位はアブドラ・サウジアラビア国王の同210億ドル(2兆3000億円)だった。英国のエリザベス女王は12位にランクインしたが、天皇陛下は15位以内に届かず、順位は不明



天皇陛下は、世界最高権威者であるにもかかわらず、個人資産を殆どお持ちにならず、実に質素であられる

また、天皇皇后両陛下と皇太子殿下一家(計5人)には「内廷費」3億2400万円、皇族には「皇族費」2億8823万円が支払われているが使途は人件費等が大半を占めており、両陛下と皇太子殿下一家の方々が実際に自由に使えるお金は、お一人あたり推定500万円程度と言われている

天皇陛下は、日々、過酷な祭祀、国事行為、その他行為(賓客の接待、国体等への御出席など)に御尽力されておられるにもかかわらずだ。

天皇陛下の祭祀
天皇陛下の祭祀


天皇陛下の資産は世界の王族の中で15位以内に入っていないことも驚きだが、資産だけではなく自由に使えるお金が約500万円という事実はさらにもっと衝撃的だろう。

こういう事実を確かめもせず、「宮内庁の予算約170億円 天皇家のプライベート予算約3億円」という見出しだけ見て、2ちゃんねるで必死に「高すぎる」とか「贅沢してんなこいつら」とか「天皇家は泥棒!刑務所にぶちこめ!地獄に落ちろ!」などと書き込んでいる連中は、朝鮮人と人間のクズなのだ。


■動画
世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o


世界的権威の国際的な秩序

天皇陛下(emperor)
 ≧ローマ法王(Pope)
  >英国女王(Queen)
   >アメリカ大統領etc(president)
    >日本国首相etc(premier)


天皇陛下はまた、神道の法王として、日々、祭祀を行い、日本の国民が幸せになるように、日本が平和であるように、常に祈り続けている。

祭祀は、肉絶ちや水ごりを伴い、日頃からの節制や、体力が要求されるものも少なくない。

それに加えて、国賓の接待や御公務、国事行為等を 日々、精力的にこなされているのである。




それでいて、陛下が自由に使えるお金が年間たったの「約500万円」だ。

ここまで説明すれば、誰もが「安過ぎる」と思うはずだ。


しかも、このような宮内庁関係予算【宮内庁費と皇室費(内廷費、皇族費、宮廷費)】は、減額傾向にあり、特に「皇室費」は10年連続で減額されている。



▽▽ご参考▽▽

http://www.rekishikaido.gr.jp/time-trip/kaido/kdsakai.htm
歴史街道を行く
文:真木嘉裕
掲載:大阪新聞 1991年12月

聖帝・仁徳天皇 民のかまどは賑いにけり

 仁徳天皇の四年、天皇が難波高津宮から遠くをご覧になられて
 「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、貧しくて炊くものがないのではないか。都がこうだから、地方はなおひどいことであろう」
 と仰せられ「向こう三年、税を免ず」と詔(みことのり)されました。それからというものは、天皇は衣を新調されず、宮垣が崩れ、茅葦屋根が破れても修理も遊ばされず、星の光が破れた隙間から見えるという有様にも堪え忍び給いました。

 三年がたって、天皇が高台に出られて、炊煙が盛んに立つのをご覧になり、かたわらの皇后に申されました。
 「朕はすでに富んだ。嬉ばしいことだ」
 「変なことを仰言いますね。宮垣が崩れ、屋根が破れているのに、どうして富んだ、といえるのですか」
 「よく聞けよ。政事は民を本としなければならない。その民が富んでいるのだから、朕も富んだことになるのだ」
 天皇は、ニッコリされて、こう申されました。

 そのころ、諸国より
 「宮殿は破れているのに、民は富み、道にものを置き忘れても拾っていく者もありません。もしこの時に、税を献じ、宮殿を修理させていただかないと、かえって天罰を蒙ります」
 との申し出が頻頻とあるようになりました。

 それでも、天皇は引き続きさらに三年間、税を献ずることをお聞き届けになりませんでした。六年の歳月がすぎ、やっと税を課し、宮殿の修理をお許しになりました。その時の民の有様を「日本書紀」は次のように生き生きと伝えている。
 「民、うながされずして材を運び簣(こ)を負い、日夜をいとわず力を尽くして争いを作る。いまだ幾ばくを経ずして宮殿ことごとく成りぬ。故に今に聖帝(ひじりのみかど)と称し奉る。みかど崩御ののちは、和泉国の百舌鳥野のみささぎに葬し奉る」



>みかど崩御ののちは、和泉国の百舌鳥野のみささぎに葬し奉る


この御陵が「仁徳天皇百舌鳥耳原中陵」(にんとくてんのうもずみみはらなかのりょう)、あの有名な、いわゆる「仁徳天皇陵」だ。
「仁徳天皇陵」(全長486m)5世紀
「仁徳天皇陵」(全長486m)5世紀





戦後、先帝陛下(昭和天皇)は、一兵の護衛をも持たず、ツギのあたった背広をお召しになり、中折れ帽をかぶって、全国ご巡幸を開始された。
戦後、陛下は一兵の護衛をも持たず、ツギのあたった背広をお召しになり、中折れ帽をかぶって全国ご巡幸を開始された





http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/imp11032421310002-n1.htm
両陛下、「自主停電」お続けに
2011.3.24 21:30 [皇室]

 天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。「国民と困難を分かち合いたい」という趣旨で15日に始めたもので、宮内庁の羽毛田信吾長官らによると、陛下は「寒いのは(服を)着れば大丈夫」とおっしゃっているという。

 両陛下は計画停電で「第1グループ」に分類された地域の停電時間に合わせ、1回約2時間にわたり、明かりや暖房といった電気の使用を一切控え、時にはろうそくや懐中電灯を使いながら過ごされているという。暗い中で夕食を取られることもあったようだ。

 両陛下は、第1グループで停電が計画されたものの、実際には電力供給が逼迫せず、停電がなかった日も、当初の計画時間に合わせ、自主的な停電を実行された。15日から23日までは1日も欠かさずに行い、スケジュールに合わせて同じ日に朝晩2回、電気を止められた日も複数回あったという。宮内庁東宮職によると、皇太子ご一家も、同様の「自主停電」を、お住まいの東宮御所で行われているという。

 計画停電では、皇居のある東京都千代田区は対象地域になっていない。


●関連記事
両陛下が毎日「自主停電」・菅首相の自宅は停電対象外
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4187.html




http://www.news-postseven.com/archives/20120211_87099.html
被災地の両陛下「自分達が履く訳には・・・」とスリッパ脱がれる
2012.02.11 16:00

 東日本大震災以来、天皇、皇后両陛下は幾度も被災地にお見舞いに向かわれた。今あらためて被災した東北3県を取材し、お見舞いの際に両陛下と被災者の間に生まれた心温まる秘話を再現する。

 東北3県のうち最初のお見舞い先は4月27日の宮城県。両陛下が同県で最初に視察された被災地、南三陸町の町長・佐藤仁氏(60歳)が振り返る。

「両陛下は町立伊里前小学校の校庭に自衛隊ヘリで降りられ、被災した市街地を校庭の隅から視察されました。学校は高台にあり、校庭の先は崖になっているため、安全を考えて校庭の隅にある花壇の手前に立っていただく予定にしていたのですが、両陛下は崖のすぐ近くまで歩み寄られ、じっと眼下の市街地を見ておられました」

 両陛下は市街地に向かって黙祷を捧げ、佐藤町長から被災状況などについて説明を受けられると、被災者が待つ町立歌津中学校の体育館を訪ねられた。同行した佐藤町長はそこで両陛下の心遣いの深さを目の当たりにする。

「私が先に体育館に入り、両陛下をお迎えしました。実は当時はまだ物が不足していて、スリッパも用意できたのは両陛下に履いていただく2足分だけで、私はスリッパを履いていませんでした。すると、それを見られた皇后陛下が、いったん履かれたスリッパを脱がれたのです。さらに天皇陛下までがスリッパを脱ごうとなさった。それで皆で慌ててお止め申し上げたのですが、他の誰も履いていないのに、自分たちだけ履くわけにいかない、というお心遣いだったのでしょう」

※SAPIO2012年2月22日号


この記事を読むと、天皇皇后両陛下は、昨年の南三陸町でのみスリッパをお履きにならなかったかのように思うかもしれないが、両陛下はかなり以前から被災者のお見舞いではスリッパをお履きにならないことが多かった。

雲仙・普賢岳噴火でお見舞いの言葉をかけられる両陛下(スリッパ無しで正座されている)
雲仙・普賢岳噴火でお見舞いの言葉をかけられる両陛下(スリッパ無しで正座されている)


中越地震の被災者をお見舞いなされた天皇陛下=2004年11月06日、新潟県川口町の川口中学校体育館(スリッパ無しで正座されている)
中越地震の被災者をお見舞いなされた天皇陛下=2004年11月06日、新潟県川口町の川口中学校体育館(スリッパ無しで正座されている)


避難所を訪れ、被災した人たちと話す皇后さま=2011年4月27日、宮城県南三陸町の歌津中学校
避難所を訪れ、被災した人たちと話す皇后さま=2011年4月27日、宮城県南三陸町の歌津中学校(スリッパなし)

宮城県南三陸町の避難所で、被災者に声をお掛けあそばされる天皇陛下、皇后陛下 御尊影=2011年4月27日午後、同町の歌津中学校(スリッパなし)
南三陸町の避難所で、被災者に声をお掛けあそばされる天皇陛下、皇后陛下=2011年4月27日午後、同町の歌津中学校(スリッパなしで正座されている)



「陛下に感謝!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
▲皇室を税金泥棒という奴はスパイ!

国民一人当たり税負担 ⇒ 天皇陛下には年間五円、在日には三万円!

天皇陛下には年間五円、在日には三万円 / 井上太郎氏のTwitterより--常識として知っておくべきかと・・・
天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金約5円。

国税による在日特権の海外親族送金は一人15万円免除。各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、財務省試算全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。

文句だけの在日に3万円、日本の天皇家に5円。

秋篠宮文仁親王殿下の内廷費は年間約三千万円。お子様方の学費等の生活費全てです。官僚トップクラスと同額、国会議員の歳費年間約3500万円、公務員特別職約4000万円。一部上場社長平均年間約7000万円。国民一人当たりの税負担、わずか0.3円、皇室を税金泥棒という奴は売国奴。
3000万円とは国会議員より少ない。

http://www.nikaidou.com/archives/40074
2013/09/08(日) 15:52:07 | URL | スパイ削除! #UU7MTB2k [ 編集 ]
関連記事

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
「見出し」で釣るメディアはダメですね。
つられる方も方ですけれど、
色んなデータをちゃんとつけないといけないですよね。

色んな知られざる事をしっかり教えて下さる。
コーヒーさんの様な、メディアが必要ですよね。

2012/02/15(水) 09:00:44 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
芸能界の深い闇
二言目には「税金泥棒の皇室を廃止せよ!」と騒ぐ似非日本人がいますね。

そのくせ皇室問題には尋常ならざる関心があり、以前「開かれた皇室の実現、女性天皇の実現」をマニュフェストに掲げていたらしい(親半島)民主党。
また、皇室の起源捏造に余念が無く、或いは『百済書記』なんていう皇室乗っ取り本を書く本場韓国人。
嫌なら近寄らないで欲しい。

話は変わります。

情報が錯綜していましたが、台湾人タクシー運転手暴行事件の加害者である友寄隆輝という男が、元暴走族で逮捕歴があるというのはどうやら事実のようです。

日本のマスコミがこの男の詳細を報じないのは、男が六本木で経営する店に有名芸能人が通っていたり、大手芸能プロダクションと深い関わりがあるからではないか?という憶測がネットで流れています。

なお、“レコードシナ”が当初から、「台湾で日本批判の声が多く上がっている!」「反日感情が噴出している!」と盛んに煽っていますが、むしろ私は、台湾のマスコミが男女の背後の“黒さ”を盛んに報じていた事に衝撃を受けました。

曾是暴走族 友寄隆輝說要戒酒做公益http://www.ettoday.net/news/20120211/24340.htm
2012/02/15(水) 09:28:49 | URL | 半島地獄からの脱出を #- [ 編集 ]
◎宮内庁に抗議電話を
昨日昼間(13時15分頃)、宮内庁(03-3213ー1111)に「なぜ、二年続けて建国記念日に天皇陛下を入院させるのか」と電話をしてみた。
「もしもし、私愛知県在住の○○と申しますが、一般の国民ですが、天皇陛下の検査入院と手術のことで、2,3お伺いしたいのですが、よろしいでしょうか」「はい、少々お待ち下さい」…「もしもし、代わりました」「2月11日に検査入院ということでしたが、確か去年もこの日ですよね」「ああ…、はい、2月11日でした」「どうして建国記念日に天皇陛下を入院させるんですか ?」「いや、これは建国記念日だからどうのは関係なく色々な都合を勘案した上で、たまたまこうなったのです」「検査ですよね。その日に陛下が倒れられたというならわかるが、何で1日くらいずらせないのか?なぜ建国記念日に入院させるという国民にとっても不快な縁起の悪いことをするのか?それも、一度なら、まあ、そういうこともあるか、とも思えるが、なぜ二年も続けてそういうことをするのか」「…はあ 」「もしもし」「はい」「今、巷で話題になってることは、これは明らかに意図的に行われているに違いないということで、この流れでいくとわずか一週間後の手術では、天皇陛下は心臓に何かされるんではないかと…ネット等でも相当騒がしくなってきているんですわ」「…」「おかしいですよね、二回も続けて建国記念日に天皇陛下を入院させるなんていうのは」「…わかりました。そういうご意見があったことは上の方に伝えておきます」
… 東大病院(03ー3815ー5411)の方にもかけてみたが、「そういう話は宮内庁の方へお願いします」ということで、こちらは病院なので治療入院と関係ない話は、しつこく食い下がると業務に支障をきたすと思い、そこで切った。
皆さんも、一人でも多く宮内庁に文句を言って頂きたい。“宮内庁には、陛下を貶める派閥が台頭してきてるのか”でも“この流れで手術となると、だれが考えても非常に訝しい、本当にまともな手術なのか”でも“縁起の悪いこと続けやがって、どういう神経だ”でもなんでもよいので言って頂きたい。万が一天皇陛下が今から何ヶ月後かに他界されるようなことになった場合、「ああ、やっぱりあの手術はおかしなものだったのではないか」「あの頃、一言電話を入れて釘をさしてやればよかった」と、後になってから思っても遅い
2012/02/15(水) 11:09:21 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
戦犯国 棺国 = 反日朝鮮人SHIN
>>【御皇室一層の清貧に追い落とされ】

宮内庁の予算約170億円  天皇家のプライベート予算約3億円---うち宮内庁費は107億8557万円。残りが宮廷費、内廷費、皇族費となる。【内廷費】御手元金として支出される天皇家(天皇・皇后、皇太子一家)の日常費用などのプライベート予算。3億2400万円。【皇族費】同じく御手元金として支出される各宮家の皇族の予算。平成23年度は当主1人につき3050万円など2億8823万円。

>>おいおい、安すぎだろ。 日本の象徴たる天皇家にはもっと予算をかけても問題ないぞ。 たかってる蚕食創価取り巻き追い出せよ

14 名前:七つの海の名無しさん[] 投稿日:2009/09/13(日)

8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(05年度、概算要求)
5兆6102億円 道路特定財源(国と地方の合計、07年度)
4兆8563億円 防衛関係費(2005年度、概算要求)
3兆5780億円 米の宇宙関係予算
3兆1280億円 りそな銀行に投入された公的資金
2兆7800億円 朝銀(北朝鮮系金融機関)に投入された公的資金
1兆6743億円 男女共同参画予算中の男女共同参画等向け予算(05年度、概算要求)
1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(98年から02年まで)
1兆0200億円 在日外国人への生活保護
  6724億円 NHKの予算(05年度)
  6216億円 欧州の宇宙関係予算
  2845億円 日本の宇宙関係予算
  2273億円 シナ中共へ日本のODA(00年度)
  1212億円 シナ中共へ日本のODA(02年度)
   110億円 宮内庁運営費(2008年度)
    60億円 宮廷費(08年度)←--ここ!!
    9億円 朝鮮学校への補助金(全国の合計、03年度)
    3億円 内廷費(08年度)←----ここ!!
    3億円 皇族費(08年度)←------ここ!!

2012/02/15(水) 11:17:51 | URL | いつ姦国に帰んの?w #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮銀行は泥棒だ、公的資金を満額返還しろ!
朝鮮銀行は、預金も貸出も朝鮮人専門の銀行で、返済する気のない嘘つき朝鮮人に貸し出し名目の現金プレゼントを繰り返し、穴埋めを日本人にさせた犯罪集団である。

朝鮮人は全員日本から出て、地上の楽園北朝鮮に帰って死ね!
2012/02/15(水) 12:18:04 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
皇室を王家とするNHKなども含めて、反日は駆除すべきです。

天皇陛下、万歳!

拍手・ランクリ○です。
2012/02/15(水) 12:30:13 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
皇室があってこそ日本国が存在できる
こういう事を書くこと自体が不敬であり恐れ多いことだがあえて書く。
外交の場で、欧米各国の要人と会う際、皇室が存在するからこそ日本は先進国の待遇が受けられる。なぜなら、欧米のハイクラスの人々をも唸らせるマナーを身に着けているのは皇室だけなのだから。こればかりは成金がいくら金を積んでも手に入れられない。どこの馬の骨かわからないクソ官僚がいくら高級ワインを税金でそろえても穴埋めできない。
すなわち、皇室が存在しなければ日本の外交は瓦解する。
嘆かわしいことだが、皇室を守るべき宮内庁が法匪どもに牛耳られてしまった。祭祀は古式を無視し、どんどん省略され簡素化されている。自分達はジャブジャブ無駄使いし懐を肥やすクソ官僚どもなのに、祭祀にかかる金はケチるようだ。
本当に、橋下さんではないが、この国は一度根底から作り変えなければならない。
2012/02/15(水) 12:49:47 | URL | 通りすがり #JalddpaA [ 編集 ]
外国の王室も入れて、こういう方たちは時には景気活性化対策もあるという。皇族の方々のファッションが真似されて(例えば、皇后陛下がマベパールのイヤリングをされている画像が流れたあとで、お店に問い合わせが殺到したとか)お金が動くのもまた良いと思う。

ずっと前に歌手の五木ひろしが、昭和の陛下の園遊会で先帝陛下にお会いしたら、陛下のYシャツの袖がボロボロで、一体何年大切に着られているのかと思うと同時に(涙が出たそうだ)、自分のいでたち(勿論ご無礼にならないように良いものを着ていったと思うし、それはよいことなのだが)が恥ずかしかった。以来、何でも丁寧に使うようになったと言ってた。

どちらもいいな~と思うことだが、500万は少なすぎだろ!!
2012/02/15(水) 12:50:54 | URL | 名前を書いてください #YpqZtgVo [ 編集 ]
新潟市が魂を売り渡したそうです。

https://twitter.com/#!/FukayaShigenobu

中国大使館の土地をひそかに売却。最悪です。
2012/02/15(水) 12:51:16 | URL | 十 #- [ 編集 ]
情報感謝
よく集めましたね。本は買います。そうした著作も出てるのですね。感想ですが、色々比較したのが出てきたのは、興味深いですね。私としては、あくまで参考になったというだけですが。私費が多い少ないは、そもそも意味がない。陛下は勿論皇族方に私はないのだ。誰だ多すぎるとかのたまっている奴は。一度人としての道を学び直して来なさい。
2012/02/15(水) 12:52:16 | URL | 加藤 #- [ 編集 ]
不敬をはたらく朝鮮人

朝鮮人だけでなく日本人も何か誤解している。
まず、朝鮮人は外国人だから、
よその国の内政や教育に口をはさむことを慎まなければならない。
しかし、どういう訳か、平気で口出しをする。
しかも、非常に失礼なかたちで。

実は、朝鮮人はいまだに朝鮮進駐軍であり、
日本人を支配しているつもりなのだ。
だから異常な日本への不敬を平気で行う。

このことを多くの日本人がほとんど気づいていない。

こんな危険な敵性外国人は
直ちに国外追放されなければならない。
2012/02/15(水) 12:53:53 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
現人神
今我々は、まさに現人神を拝謁しています。
2012/02/15(水) 13:13:45 | URL | 正論 #- [ 編集 ]
>>敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の日本国家転覆の暴動・残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を朝鮮学校で教育させよ
カンチョンスケ3/11東日本大津波 何故「非常事態宣言」しなかったのか
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750
▼阪神教育闘争・朝鮮人暴動。GHQ(米占領軍)が戦後唯一の非常「事態宣言」を布告鎮圧した。
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1395249/


終戦(1945/08/15)後、 朝鮮人組織暴徒 「朝鮮進駐軍」武装部隊が日本国首相官邸を襲撃

「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。武器を持たない日本警官隊は米軍憲兵隊に応援を頼み、朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展した。戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る武装集団が三万人も全国主要都市に出現し暴れまくった。彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し「朝鮮進駐軍」と名乗り、この在日朝鮮人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの記録に残っているだけでも4000人以上の日本人殺害記録が残されている。戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至る。農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。また闇市で財を成した膨大な資金で政治進出、社会主義、共産主義を掲げ進出。「首相官邸襲撃事件」の翌年1947年には彼らの初の政権、社会党連立政権が誕生、彼らが襲撃した首相官邸にこんどは自らの首相が着任した。この社会党連立政権が日本を取ってから、彼らの武装組織「朝鮮進駐軍」による、警官狩(殺し)、全国警察署襲撃がますます激しくなっていった。しかし1950年に米軍施設にまで攻撃してきたことから、米軍が制圧に動き「朝鮮進駐軍」解体、米軍の軍法会議、収監送還、これで「朝鮮総連」による日本支配は失敗に終わった。http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/c/4c161d5fb87beb170453663d18f8d750

>>敗戦直後の日本人の疲弊をついて数々の日本国家転覆の暴動・残虐事件を起こした朝鮮人の来歴を朝鮮学校で教育させよ
2012/02/15(水) 13:58:36 | URL | いつ姦国に帰んの?w #WV4V227M [ 編集 ]
お疲れ様です。
シナ・朝鮮にくれてやる金や役立たずどもにくれてやる生活保護費にくらべたら皇室関係の費用などわずかなものです。
皇室の悪口を言う奴は日本人ではありません。
被災者と話される両陛下のお顔を拝見しているでけで何やら「もう大丈夫だ」という気になるから不思議です。
もし自分が陛下にお声をかけていただいたら、緊張してしどろもどろになりそうですw。
2012/02/15(水) 14:12:51 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
世界で日本の天皇陛下だけが国民から搾取しない国のトップ
世界で日本の天皇陛下だけが国民の事や世界の人々の幸福を常に考えている。
2012/02/15(水) 14:20:02 | URL | D #- [ 編集 ]
これだけの地位にいて且つこんな激務なのに実質500万って安過ぎですよね。
自由に使える額が少なくとも総理大臣以上でないとおかしい。
2012/02/15(水) 15:03:50 | URL | 名前を書いてください #TKWA5B2M [ 編集 ]
陛下の手術が何事も無く 無事に終える事を心より お祈りしております。

お二人の温かさで被災された方々の心がどれだけ救われたかしれません。
それに比べてバ菅の形だけの慰問、突然呼び止められてからのオドオドっぷりは「ウケるー」でした。
2012/02/15(水) 15:42:41 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
橋下マンセーの後遺症について
管理人へ
橋下の政策発表を受けて、橋下を支持できないことはもうわかったはずです
いくらなんでもわかったはずです
今あちこちで橋下マンセーの後遺症が見られます、橋下が明らかにダメだとわかっていても橋下マンセーした手前橋下を批判できないでいます
でも、てのひらがえしでもなんでもいいから、橋下をしっかり完全に否定しないと今度の衆院選で保守は負けます

あなたに日本人としての矜持があるのなら、橋下批判の特集を組んでください
橋下がおかしいこと、もっとはっきり言えば売国奴であること、いくらなんでももうわかったはずです

お願いだから橋下批判の特集を組んでください、橋下の地域主権を調べてください
それができないんだったらブログを閉じて死んでください
2012/02/15(水) 16:02:40 | URL | 管理人へ #4RtvEo.U [ 編集 ]
在日朝鮮人の書き込みがいつもながら醜悪だな

戦後のどさくさで土地を盗り、国費で生活保護を受けているのにもかかわらず
2012/02/15(水) 16:04:02 | URL | 名無しさん #rHat8f7E [ 編集 ]
皇室の予算に文句を付ける生活保護と凶悪犯罪のゴキブリの朝鮮人。そろそろ日本人の我慢も限界だぞ。無事でいられる保証は全くないけど大丈夫か?吊るされる前にさっさと帰国したら如何?
2012/02/15(水) 16:54:05 | URL | 餌便器くん #- [ 編集 ]
そもそも、外に自由に出れない時点でどんだけ貰っても嬉しくないだろ
一般庶民が大金もらって豪遊するのとは次元が違う
なん億貰っても自由は買えないから、天皇が羨ましいとは思わんだろ
2012/02/15(水) 17:05:38 | URL | k #- [ 編集 ]
野田に日本国民が利用される。青山さんのアンカーよりです。
2012/02/15(水) 17:47:07 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
TPP推進派の橋下売国奴に騙されるなっ!
靖国参拝パフォーマンスして成りすまし保守を演じた小泉純一郎と同じ(爆)

TPP推進派の小泉親子はアメリカの手作(爆)
アメリカ大手企業タリーズコーヒー日本社長のいる「みんなの党」もアメリカの手作(爆)

アメリカCIAと韓国KIAと在日帰化チョン工作員はグル(グル)

テレビで橋下を「現代の坂本龍馬」「救世主」などとアゲアゲして異常なまでにチヤホヤして美化してた。
視聴者に擦り込みを入れてるのであろう(爆)

橋下ってTPP推進派であり、外国人参政権推進派なんだろ!!

橋下に騙されている日本人多すぎっ!
非常に危険ですっ!
coffee先生っ!
橋下批判の記事をお書き下さい!!!

2012/02/15(水) 18:01:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
訂正
アメリカ大手企業タリーズコーヒー日本社長 ×

アメリカ大手企業タリーズコーヒー日本支部社長 ○

あのみんなの党のタリーズコーヒー議員は、帰化朝鮮人の可能性大(爆)
2012/02/15(水) 18:07:05 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
天皇陛下を敬えない反日どもは、、、
日本にいる資格はない!
国外追放!!!
日本から出ていけえぇぇぇぇぇぇぇ!
2012/02/15(水) 18:12:27 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
おすすめ保守ブログ

ひのもと情報交差点

で検索ください


新潟が危ない!
2012/02/15(水) 18:14:31 | URL | ひのもと情報交差点ブログ #- [ 編集 ]
KARAマネージャー問題で所属事務所が朝鮮総連との関係を否定 「弊社スタッフは現在韓国籍を取得している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329296168/
2012/02/15(水) 18:16:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
韓国KIA ×

韓国CIK ○
 
連投失礼しました<m(__)m>
2012/02/15(水) 18:20:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
※22
あなたの少し前に「橋下マンセーの後遺症」って書いたものです
橋下に関して「地域主権」を調べてみてください、あと自治基本条例を推し進める橋下のことも
木原稔先生のブログで地域主権、興味がでたら地域主権 立法権で検索を
自治基本条例についてはみんなの党の案でわかります、ようするに、自治基本条例の法律化です
たかじん新春スペシャルで橋下と江田の会話からわかります
あとは村田春樹、八木秀次、といった方々の動画を見てください

橋下の政策はすでに発表された、橋下批判の特集がないままなら、このブログは似非保守ブログということです

管理人へ
橋下批判の特集がされたら、そしてそれが折に触れ続けられたら、管理人への私の非礼をお詫びします
2012/02/15(水) 18:24:10 | URL | 橋下マンセーについて※したものです #4RtvEo.U [ 編集 ]
電車の中から訂正します。
アメリカの手作 ×
アメリカの手先 ○

帰宅中、電車ホームや電車内から打ってますが、変換ミスが多くて申し訳ございません<m(__)m>
2012/02/15(水) 18:31:13 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
藤井聡氏が語る 橋下維新の唱える地方分権とは日本人総不幸化計画だ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs&feature=related

西田昌司議員が語る そんなミクロな議論ではGDPは一生上がらない - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs&feature=related

TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=6-uZx2HFn5U&feature=related

外国人参政権+地域主権=日本解体 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=pCNDGUW_dPg&feature=fvst

2012/02/15(水) 19:20:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #4RtvEo.U [ 編集 ]
橋下知事「自民党が地域主権を考えているのか疑問です」0717 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=clVvYJsMnt0

地方の自主財源強化へ 地域主権戦略会議が初会合(09/12/14) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=qa_ebdskmK0

西田昌司「地方主権は大衆迎合、大切なことは地方自治」 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Q90DESeGNpk&NR=1

橋下市長と(ブレインの)大前研一氏の危険性(政策・国家論・歴史認識 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=8QCbj4egRug&feature=endscreen
2012/02/15(水) 19:20:48 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #4RtvEo.U [ 編集 ]
本日のブログとても勉強になりました。
天皇陛下のお陰で私達は日本人として生かされていると思っております。

反日の朝鮮人、反日左翼、反日民主党 私達の日本から消えて下さい。
2012/02/15(水) 19:28:24 | URL | 雪国 #- [ 編集 ]
以前から思っていましたが、「天皇家」という単語には違和感があります。

一般家庭と同等にしようという意図なのか左翼も使ってますよね。
ネットで目にするまでは聞いたこと無かったような気がします。
でも保守系ブログ等でも使ってる人が多いようです。
同じ指摘を既にどなたかがされて、それに対する反論もなされているのかもしれませんが。

それにしても、日本そのものとも言える皇室の偉大さを認識していない日本人がなんと多いことでしょうか。

2012/02/15(水) 19:54:48 | URL | 太巻き寿司 #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国の製菓のチョコレートから、1gあたり基準値1万個をはるかに超える14万個の細菌が検出されたそうです。保健当局は、回収を指示。原因究明されるまで、製造停止だそうですが、2年前も細菌チョンコレートを出した痛いです。チョンに原因究明なんてできるわけない。チョンコレートの生産なんて止めるべきだ。エベンキだ。
一般的論ですが
ソウルの水道水でさえ、煮沸しないと飲めない。
口蹄疫に感染し、生き埋め処分した豚の体液が、水道水に混入した。
大雨で水没したソウルの下水処理場で処理できなかった糞尿まみれの下水が、水源地に流入した。
口蹄疫+豚の体液+糞尿
ですよ。チョン国は。
痛い痛い痛いなー
購入された方は、最悪のバレンタインになりましたね。
海底トンネル事故に使われてたチョン製セグメントは、基準値をはるかに下回る薄さだったらしいですね。細菌は、基準値の14倍で、セグメントは、基準値のはるかに下回るじゃーね。
「チョンに関わったら百害あって一理為し。」
2012/02/15(水) 20:00:44 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
皇族の予算を批判してるのは
朝鮮系だけでなく、ニートも多いんですよ。
2012/02/15(水) 20:10:37 | URL | つくも #- [ 編集 ]
寄生害虫が身の程を知らないから
日本と日本人から絞り上げて、シナや下朝鮮に貢がせる。
ここんとこずっとそんなストーリー通りでしょう?
ここんとこというより、自民党政権の時にはまだ、高度成長期やバブル前の花形期で、搾取されていたり、反日に有利な制度や法案をこっそり通しても目立たなかった。
永らく続く不景気の上に、天災にも見舞われた今、景気がいい時のレベルで(調子づいて)やってるから、傷は深いし目に付く。
2012/02/15(水) 20:38:29 | URL | 断交は? #CNyZZgV2 [ 編集 ]
拾い物です
台湾を「中国領」と誤記述する「中・高社会科教科書」の是正を!
2012年02月09日(木) 00時37分42秒
テーマ:政治
【趣意】
 現在、中学生そして高校生が使用する社会科教科書の地図帳(帝国書院版・東京書籍版・二宮書店版)は、台湾を中国の領土として表記しています。台湾は中国の統治を受けておらず、これらは事実に反している。
 中国共産党は併合したチベット・東トルキスタン(中国側呼称「新疆ウイグル自治区」)と同様に、台湾を中国の「核心的利益(中国の安全保障上、譲歩出来ないとする国家利益・領土領海)」と主張している。
 そして日本の文部科学省は「台湾は中国の領土」という中国の政治宣伝を事実上受け入れるかたちでこれらの地図帳を検定で合格させています。その結果、毎年中学・高校それぞれ100 万人超の生徒達が、これらの虚偽の地理情報を押付けられています。
 
 そこで私達は文部科学大臣(現在は平野博文氏)に対し、教科書検定規則(第14条4項)に基づき、発行者に「誤った事実の記載」の訂正の申請を勧告するよう求める為、下記の通り今月25日(土)なんば高島屋前において街頭宣伝・署名活動を実施します。有志の皆様の御参加をお待ちしております。

【日時】平成24年2月25日(土)13時00分~16時00分

【場所】高島屋なんば店北側 (地図)http://p.tl/JnTn

【内容】街頭演説、署名集め、チラシの配布

【主催】台灣建國應援團

【現場責任者】田邊/080-4140-2132

*大阪府警南警察署にて道路使用許可申請済

【関連サイト】台湾は中国ではない!社会科教科書の是正を求める全国協議会
http://taiwanisnotchina.org/

〇署名用紙は下記のURLからダウンロード出来ます。
http://taiwanisnotchina.org/documents/tnc_shomei.pdf
2012/02/15(水) 20:48:07 | URL | 主氏と意見の一致をみればいいのですが・・ #oSQtXjTo [ 編集 ]
斉州島のチョンコレート1950が、日本のお菓子メーカーとOEM方式で、チョンのチョンコレートを納入するそうです。
「チョン製じゃ売れないから、OEMで日本のブランド利用して売るニダ。」ですね。「成り済ましお菓子」なんて私は、買いませんから。

2012/02/15(水) 20:50:48 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
2ちゃん書き込み
今上陛下と日本人の遺伝子が、羨ましくてしょうがないらしい。

今上陛下と皇后陛下を誹謗中傷して、喜ぶのは半島人と左翼だけ。

腐った人間性だよ。
2012/02/15(水) 20:58:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「Market Oのチョコレートは細菌のかたまり」「基準値14倍の細菌検出で衝撃」「悪夢のバレンタインデー」
12/02/15 サーチナ 「韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_042.shtml

オリオン製菓は2年前にも製品から細菌が検出され回収を行っていたという。

商品参考:ttp://ameblo.jp/chiyo-ka/entry-11119720448.html

12/02/01 聯合ニュース 「韓国オリオン製ブラウニー 日本人女性に大人気」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/02/01/0800000000AJP20120201001800882.HTML

12/02/14 朝鮮日報 「食品からネズミの死骸が出ないと公表しない食薬庁」 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/14/2012021401027.html

>食品医薬品安全庁の指針「金属、ガラス片、動物の死骸などが発見されたときに限りマスコミに公表」
>発がん物質が検出されても、大企業でなければ資料の配付もなし
2012/02/15(水) 21:02:55 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【韓国BBS】少女時代の米国進出は惨敗「恥ずかしい」 韓国のコミュニティサイト「イルベドットコム」では、筆者が少女時代の米国進出は惨敗だったとの記事を紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。( )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:クルルン

 少女時代の米国進出は惨敗、「The Boys」の売上げは1000枚未満!ビルボードチャート200ランク圏外「恥さらし」との記事を紹介する。  最近、少女時代の日本デビューアルバム 「GIRLS’GENERATION」がミリオンセラーを果たしたことは、韓国グループとしては初めて。韓国歌手としてはBoA以来の日本でのK−POP ブームを象徴する事件となった。

 少女時代は昨年11月19日、マキシシングル 「The Boys」で米国に進出し、同時に日本でも派手に報道された。しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、ほとんど伝わって来ていない。

 「日本メディアはビルボードチャートに上がったという消息があったが、実はアメリカのiTunes チャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したのが全てだ」と、日本のK−POP雑誌の編集者は語った。

 74位と122位、 本当に微妙な順位だ。CDの売上げが反映されるビルボードチャートが一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えない。アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』すらiTunesチャートでは18 位を記録した。数字だけ見ても、今回の少女時代の米国進出は『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。

 成功は誇張されて大きく報道し、失敗は知らされないのが作今の韓流ブームの実態だ。少女時代の米国進出のてん末も大手メディアでは全く報道されず、やや小さい成功だけが針小棒大になって「空前のK−POPブーム」とされている。
2012/02/15(水) 22:07:42 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
あのお歳で、あの激務。
陛下の御苦労は人並みでは無い。
定年も無く、生涯働き続けねばならない。
ご公務の無いゆったりとした日々をお過ごし頂ければと思うのに。
是非ともご皇室の予算を増やして頂きたい。
2012/02/15(水) 22:08:54 | URL | ノリス #- [ 編集 ]
またフジがやらかした模様

4月始まりのドラマに盗作のヨカソ

http://rocketnews24.com/2012/02/15/182946/
2012/02/15(水) 22:10:20 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
フジのパクリ疑惑、別の情報
祭りケテーイ

http://netaatoz.jp/archives/6715693.html
2012/02/15(水) 22:19:51 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
確かに生活費に500万が使われないなら高すぎるとも言えるが、そんなことより天皇陛下の心情を思えばすぐにでも百済地方への里帰りを実現させてあげれば、韓国という言葉を懐かしく思うと語った天皇陛下の絶好の休息となるはずですね。

天皇が沖縄を米国に献上しようとしていたことから、普天間問題解決させる意味で元の琉球王国に独立させてあげることも、東条英機に裏切られたと腹いせから靖国問題も解決不可能なら、A級戦犯だけは直ぐにでも分祀してあげれば天皇の健康もきっとよくなりますよ。
2012/02/15(水) 22:22:45 | URL | 天皇家には朝鮮民族のDNAが流れている #- [ 編集 ]
水面下で進む新潟市内5000坪の中国への売却
先日、中国が北京の日本大使館の移転を「設計図と違う」として、認めていなかったことを撤回する条件として、新潟、名古屋の領事館の移転等に日本側に協力するよう求め、アホな外務省がその「交換条件」を飲んでしまっていたことが報道された。
続いて、平成24年今月1日に自民党外交部会において、外務省のアジア大洋州局、在外公館課、儀典総括官から

「新潟市では昨年12月23日付で、中国領事館として5000坪(約1万5千平米)の民有地売却の契約が完了」

との報告。
これが平成24年2月16日梅見月特大号『週刊新潮』に掲載され、問題が大きくなった ところである。
売却契約の内容について、外務省へ問い合わせたところ、

「新潟市より登記が済むまで公表しないで欲しい旨の要請」

があり、公表できないとの回答であった。

そんなアホな?と新潟市の議会関係者に対して、情報公開請求のお願いをしたものの、新潟市中央区役所は公開しないとの回答をしたという。






http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/2012/02/post-8b14.html
2012/02/15(水) 22:24:29 | URL | ff #- [ 編集 ]
大室寅之祐という人物をご存じでしょうか?
先の大戦で天皇の資産が増えたことと、終戦前に資産移動が行われたことは?
一度、調べてみるのも面白いとおもいます。真贋は自己判断で。
2012/02/15(水) 22:55:54 | URL | 通りすがり #EB29KFfw [ 編集 ]
気持ち悪い朝鮮族
天皇陛下の子、臣民たる日本人になりすますキモいキモすぎ日本名を名乗るなと言いたい
名字は地名が主だが自分の本姓を言えるのか??
我は宇多源氏佐々木尼子氏族
天皇陛下は日本人の本家である

ウリナラの本家はどこじゃ??言うてみい
朝鮮と百済は別民族じゃキモい
2012/02/15(水) 22:57:07 | URL | ふぐ #Nuc7B5tA [ 編集 ]
日本の事は朝鮮人に何も関係が無い。
まして天皇陛下の事について、朝鮮人が関心を持つ理由は何もないはずだ。
天皇陛下の事に何か意見したい朝鮮人は、どこかの神経がおかしいのか。
2012/02/15(水) 23:15:04 | URL | ジョーハン #- [ 編集 ]
2012/02/15(水) 23:31:20 | URL | ゲバルト #- [ 編集 ]
朝鮮学校の補助金より少ないって!
絶対陰謀!
2012/02/15(水) 23:38:24 | URL | マル #- [ 編集 ]
2012/02/15(水) 23:48:41 | URL | イカイカ #- [ 編集 ]
天皇陛下が17日にご入院されます。 
18日午前から心臓バイパス手術を受けられます。
http://www.youtube.com/watch?v=rRmYU-Q70Vk
2012/02/15(水) 23:54:01 | URL | 学 #- [ 編集 ]
天皇陛下をぼろくそに批判する人間はくずです。

2012/02/15(水) 23:54:50 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
報道ステーションのプロデューサは在日帰化韓国人じゃね?
今、報道ステーションが思いっきり
木嶋早苗被告を擁護してたぞ!

裁判で傍聴した木原みのりが「小嶋被告のしぐさは優雅で上品だった。胸元を開けて胸を強調したのは、同情されようと思わない正々堂々とした立派な姿勢」と
美化し擁護し大賛美!
そして、、、なんと、、、
搾取され殺された男性達を批判した!

小嶋香苗、木原みのり、報道ステーションプロデューサーが在日帰化韓国人なのはガチであろう(爆)

木原みのりはcoffee先生が記事に取り上げて下さったことがあったが、改めてこのマジキチババアの超反日キムチ臭を確認した!

テレ朝だけじゃなく殆どのテレビ局は在日帰化韓国人に乗っとられてるな!

ところで、そして地上波テレビ局は橋下売国奴をアゲアゲよいしょしている!
橋下のDNAは韓国民族じゃね?

橋下売国奴の政治方針
TPP推進
外国人参政権推進
人権侵害救済法案推進

橋下売国奴は日の丸君が代奨励で保守を演じ、日教祖と偽装対立する自作自演の猿芝居なんじゃね?

日教祖と橋下のやり取りがわざとらしいっつーかシナリオ通りの茶番劇臭い!
マスメディアも茶番劇のグルだろ(爆)
2012/02/16(木) 00:11:26 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
ナチスに学べ少子化対策!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50218053.html

ナチスは良いこともたくさんした。
驚異の経済復興!
アウトバーンの建設!
国民車構想!
もし戦争さえ無かったら、今の世界はナチスをモデルに作られていたとさえ思う。
常識に囚われない反骨の徒、今こそナチスに学ぶとき!

ドイツ万歳~Heil Deutschland~
http://www.youtube.com/watch?v=93eaysyUVzQ
2012/02/16(木) 00:21:45 | URL | 国民総動員 #- [ 編集 ]
ホロコーストは嘘
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/589/

ナチスのユダヤ人虐殺ホロコーストは嘘
http://mayo5.blog105.fc2.com/blog-entry-133.html

アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm
2012/02/16(木) 00:32:47 | URL | 国民総動員 #- [ 編集 ]
1935年、ドイツで刑法175条が強化された。
これは同性愛者取り締まり条項であった。
当時、ドイツには200万人の同性愛者がいた。
SS長官ヒムラーは、同性愛の放置は、民族の生死にかかわる問題であり、このまま続けば少子化でドイツは滅びるとし、厳しく取締ったのである。
人権意識の強い今日、当時のような法律の実施は難しいとしても、このような切り口の視点が、今日の日本にも必要ではないか。
ナチスの政策は、少しも不合理なものではないのだ。
2012/02/16(木) 00:53:14 | URL | 国民総動員 #- [ 編集 ]
4月からパチンコの規制が緩和 よりゲーム性の高い機種開発が可能に なったのに??
全日遊連、民主党に雇用促進税制優遇制度のホール適用を陳情
全日本遊技事業協同組合連合会は、ホール企業が雇用促進税制優遇制度の適用から除外されてることをウケ、昨年11月に適用を求める陳情を民主党に行ったことを広報誌「遊報」で報告した。
雇用促進税制優遇制度は、2011年4月1日から14年3月31日までの
期間内に始まるいずれかの事業年度で、雇用者増加数5人以上、雇用増加者10%以上の条件を満たす企業は、雇用者1人当たり20万円の税額控除を受けられる制度。
http://2chspa.com/thread/newsplus/1329113360


2012/02/16(木) 01:02:54 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
藤井聡氏が語る 橋下維新の唱える地方分権とは日本人総不幸化計画だ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs&feature=related

西田昌司議員が語る そんなミクロな議論ではGDPは一生上がらない - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs&feature=related

TPPについて - 日本の皆さんへのメッセージ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=6-uZx2HFn5U&feature=related

2012/02/16(木) 01:05:31 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #4RtvEo.U [ 編集 ]
外国人参政権+地域主権=日本解体 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=pCNDGUW_dPg&feature=fvst

橋下知事「自民党が地域主権を考えているのか疑問です」0717 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=clVvYJsMnt0

地方の自主財源強化へ 地域主権戦略会議が初会合(09/12/14) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=qa_ebdskmK0

2012/02/16(木) 01:08:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #4RtvEo.U [ 編集 ]

橋下市長と(ブレインの)大前研一氏の危険性(政策・国家論・歴史認識 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=8QCbj4egRug&feature=endscreen


橋下知事♂1「鳩山由紀夫首相はかわいそう、山口もえに怒られた」 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=aLCaEvm2ID4
1/4 村田春樹 先生『自治基本条例を考える会』 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=clnvibvs5Fs

橋下『これ江田さんのみんなの党が出して頂いてるのは明治時代の国の体制を逆転させる発想で、大阪で仕組みを作ったらそれを法律にしてくれますよって言う。これを他の政党が認めないって言うんだったら・・』

江田憲司『いやだからコレね本気度・正体が解るリトマス試験紙ですから皆さん良く見といてください、これに賛成するか反対するか自民党も民主党もね』

2012年1月8日放送のたかじんのそこまで言って委員会 新春早々緊急提言!!日本を変える!!
地方自治法改正案(大阪都構想)を発表
2011年12月21日 19:22
渡辺喜美
 昨日、橋下徹大阪市長が松井知事と挨拶に見えた。この場で、大阪都構想実現に向けた地方自治法改正案を発表した。

 これは、事実上、大阪維新の会とみんなの党の合作のようなものだ。橋下市長もメディアで発言しているとおり、脱藩官僚の原英史氏のミニシンクタンクである政策工房を介し、橋下市長からの提案や維新の会の意見を取り入れて作成したものである。

 この法案のポイントは、以下3点である。
(1)「都への移行」の手続き規定が、従来の地方自治法にはなかったので、追加する。

(2)新たに設ける都で、「都と特別区の権限配分や税源配分をどうするか」といった詳細な制度設計は、国が中央集権的に一律に決めるのでなく、それぞれの地域に委ねる制度にする。
それぞれの地域の協議会で結論を出したら、内閣はそれを尊重し、法改正が必要なら3か月以内に法案を提出する、という仕組みとする。
(3)このほか、大都市制度改革、地方交付税制度の改正といったスケジュールを定め、2014年度には、都への移行の準備が確実に整うようにしている。


地方自治法改正案(大阪都構想)を発表(渡辺喜美) - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/274
橋下が売国奴だとわからないならそれでいいです、もうこのブログには来ません。
2012/02/16(木) 01:12:41 | URL | 管理人へ、重複するurlを間違って貼り、失礼しました #4RtvEo.U [ 編集 ]
血税搾取の為の企画
『子供たちを男女混同で同じ控え室で着替えをさせるよう』男も女もない、、、、と、朝鮮人が男女共同参画の講師として全国を飛び回る!!

会場やお膳立てをする人員も朝鮮人、こいつらの給料が男女参画の予算で賄う、つまり日本人騙しの企画をもっともらしく立ち上げ日本国民の目を欺く。

男女参画予算は朝鮮人の国税横領、一回限でははなくほぼ永遠に朝鮮人らが恩恵を受けるように組まれれている筈だ!

この様な朝鮮人の悪事を隠す為に、他を貶めるのが、朝鮮人の手口!!
2012/02/16(木) 05:09:18 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
「天皇陛下」オペ室に「創価学会幹部」がいる!
「天皇陛下」オペ室に「創価学会幹部」がいる!

http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20120216.jpg
2012/02/16(木) 08:18:26 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
テレビは橋下ごり押しやめろーっ!
日の丸君が代奨励パフォーマンスで愛国者を演じる橋下と、日教組のヤラセの偽装対立の猿芝居を報道するマスメディアもグルじゃね?

橋下売国奴の政治方針
●TPP推進(日本解体)
●外国人参政権推進(在日韓国人朝鮮人のみに与えたいと本音をゲロった動画アリ)
●人権侵害救済法案推進
●地域独立化(日本列島分断化政策)(米韓で日本の領土を山分けする)

テレビの異常なまでの橋下アゲアゲチヤホヤと維新の会ごり押しにはウンザリっ!

橋下売国奴に騙されている日本人が多すぎだっ!
テレビの洗脳から目を覚ませっ!

テレビの橋下ごり押しは、まるでカルト宗教の教祖賛美みたいでキモイ!




2012/02/16(木) 14:08:53 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
あまりにも馬鹿すぎて久し振りに……
>2012/02/15(水) 22:22:45 | URL | 天皇家には朝鮮民族のDNAが流れている #-

壊れた蓄音機の様に同じ暴論を垂れ流す品性下劣な反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ虚妄煽動工作員SHIN

過日の瀬戸氏のブログで読者達に論破されて涙目だっただろうが。
懲りずに嘘を垂れ流し、「A級戦犯」だのと馬鹿げた事を吐(ぬか)す。
そもそも「分祀」って意味分かってるの?
2012/02/16(木) 17:48:17 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
2012/02/15(水) 08:09:22 | URL | No title #WV4V227M

= 東京人はチェルノブイリ

= 反日朝鮮人SHIN

他にもありそうだけどまあいいや(笑)
そういえば、オマエ結局登録しなかっただろw
あ~あw知ーらねっとw
「保守派寄りのコピペをしているからウリは保守ニダ!!みんなウリの
 言う事を全て鵜呑みにしてウリの言いなりになるニダ!!!」
とかバカなんですか?反日朝鮮人のSHINさん?(笑)

結局オマエのやる事全部無駄。無意味。

ところでSHINさん、いつ韓国に帰んの?w
2012/02/17(金) 00:36:00 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
初めまして。
以下の一連の私の連続投稿は、「平等」という人工的で浅い概念を使って
皇室を貶める典型的な皇室バッシングへの反論です。

コーヒーさんの次のページのコメント欄
(→ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4526.html)の
最後のほうでの議論の続きです。
議論相手は、「人は平等」というタイトルで繰り返し皇室を貶める発言をしている者です。
私は「平等は公平よりも下位の概念」というタイトルで繰り返し投稿しています。

・・・・以下、前議論のこぴぺ・・・・【 】内がタイトル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>【人は平等】 (議論相手の投稿タイトル)


>最初に天皇を称した天武って、
先代の弘文(大友皇子)に対して内乱を起こし、死に追いやって地位を奪った存在。

>マザーテレサとかは個人の人格を尊敬できるが、
血みどろ武力征服者やその子孫を崇める理由って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>【平等は公平より下位の概念】 (私の投稿タイトル)


>平等と公平とは異なる。
たとえば、日本人は海外に行けば人権を制限されるのだから、日本においては、日本人の人権の方が在留外国人の人権よりも優遇されて初めて公平である。それは国家というものはその主権者たる国民のためのものであるという事が世界共通の認識であるから。
従って、日本国内において日本人と外国人の権利を平等にしろと言うのは、日本人差別である。このように、「平等」を振りかざして相手を差別する輩は非常に多いと知らなくてはいけない。在日の日本人差別の常套手段でもある。

>家主と居候が同じ権利などあり得ず、大人と子供が同じ権利などもありえない。
つまり、何が本当に公平かは、その歴史的は背景も考慮しなくては判断できない。それを現在のみ切り取って全て平等とするのは悪平等であって、決して公平ではない。

>それから、天皇をかつて殺戮をした者の子孫という言い方をしている者がいるようだが、殺戮なく国を統一して作り上げ、維持してきた国家があったら教えて欲しい。世界を見渡せばそれは明らかに必然の過程であって、それをもって「だから崇拝しない」という理屈にはならない。別に崇拝しろと言っている訳ではないが。崇拝するかどうかは、日本に対して果たしてきた役割と憲法上で定められた地位によって決定されるべきだろう。

>天皇を敬愛すべき理由は、書きだせばいくらでもあるが、憲法に日本と日本統合の象徴と位置付けられている一事をもって敬愛するに十分な理由だろう。日本がバラバラになる事を望むのは日本を敵国と見なす中韓朝とのその手先くらいだろう。
また、「日本」は国民を含むのだから、その象徴である天皇を敬愛するという事は国民を敬愛する事に直結する。天皇を非難することは論理的必然として国民を非難する事だ。しかし、そういうあなたは国民ではないのか?ないなら話はわかるが、それなら他国の内政に干渉すべきではない。日本が嫌なら母国に帰るべきだ。

>あなたが日本人であるという仮定で話を進めるが、そもそも、天皇をかつて殺戮をした者の子孫と言う本人が、皇室が築いた日本という国の恩恵をどれだけ享受してきたのか?そもそもあなたが純粋な血統書つきのアイヌか沖縄の人でない限り、ある時大和朝廷に平定され、その後その一員となって、未平定の部族を殺戮して平定する仲間として働いたのではなかったのか?なぜ殺戮した者の子孫であるあなたが、殺戮して国を平定した天皇を「他民族を殺戮した」という理由で非難できるのか?
いったいどういう論理なのか?

>それから、平等や権利という概念は実に人工的で浅い概念である。
自由・平等・人権を謳った西欧列強が一体アジアやアフリカに何をしてきたか。トインビーがミラクルピースとよび、世界史上の奇跡と呼んだ日本の江戸時代には人権や平等などという概念はなかった。ただ、役割分担と秩序があった。

>虚心に自然界を見渡してみれば、いわゆる平等や権利などどこにもない。あるのは差異と役割分担による秩序の構成である。
人体の構成もまさにそうである。肛門が口に対して「お前はいつもうまいものばかり食べている。私はいつもクソばかりだ。不平等だ。時々役割を交代させろ!」と言い始めたらどうなるか?生まれ持った使命が異なりそれに応じて形態や機能も何を快感と感じるかも異なるのだから、役割を交代した所でどちらも苦痛しか感じない。そして人間はあっという間に死に、口も肛門も死ぬ。
人体の全ての細胞の差異をなくし、平等にしたらどうなるか。人間は60兆個のゾウリムシの集合体と大差ない。

>結局、それぞれが持って生まれた役割をきちんと果たすということが、最も大切なことであると言える。また、魚は泳ぐ事が喜びであり、鳥は飛ぶ事が喜びであるように、持って生まれた役割を生きる事がそれぞれの喜びに通じているのではないか。
それなくして豊な家庭も国家もあり得ないし、地球全体の生態系もあり得ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>【人は平等】


>俺は「海外に行けば権利が制限される」とかは否定してない。
また「親が金持ちか否か」などの不公平や、能力で役割分担の違いも否定してない。
上記は社会制度上やむを得ないが、命の価値の上下とかではない。

>俺は「特定の家系だけ崇拝」を否定してる。
特に戦時中は、終戦判断の主要点が皇室の存続だったり。
特定の家系の存続の為に、多くの国民の命が左右される状況があった。

>「憲法で国民統合の象徴だから尊い」なる意見もあるが、
皇室が戦後も存続したのは、単にアメリカの都合に近い。
対共産で日本を早期復旧させる必要があったので、処刑などの混乱要因を避けた。

>日本で最初に天皇を称した天武は、内乱で地位を奪った存在。
日本書紀の神武も創作だろうが、仮に事実でも征服者の話。
古代社会では武力征服は必然かも知れないが、今の社会で崇拝する理由を見いだせない。
人は平等

こぴぺ終了・・・・・次回投稿から議論の続きです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/02/19(日) 00:19:21 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は公平よりも下位の概念】
あなたが言っていることは「天皇は日本と日本統合の象徴と
憲法に定められているのだから、敬愛(崇拝ではない)すべき」という
私の指摘に対して全く何の反論にもなっていない。

皇室が戦後も存続したのは、アメリカの都合ということも、
天皇を称した天武は、内乱で地位を奪った存在ということも
全く何の関係もない。何の論理的整合性もない。

あなたは一見関係ありそうな、しかし実は全く関係のない事柄を羅列しただけだ。
その手法は通常論点ずらしと呼ばれる詭弁の常套手段であるが、
もし仮にあなたが詭弁の意図なく本気で書いているのだとしたら、
あなたの論理的な思考能力は壊滅的に弱いと言わざるを得ない。

私がいっていることは、たとえて言えば「あなたが誰かを好きならば、
その人の写真も大切にしなさい」と言うのと論理構造はほとんど同じであり、
疑問の余地などどこにもない。当たり前のことである。

この点、日本を敵国とみなし、様々な形で侵略や日本解体を
もくろんでいる中韓朝だけが天皇を貶めようとしているのが
非常に象徴的である。
日本国民が天皇の下にまとまったときの恐るべき強さを
世界は身をもってしっているので、日本に敵対する特アは、
何としても天皇の価値や権威を貶め、日本人が天皇の下に
まとまるのを阻止したいのであろう。

そのためにマスコミを支配下に置き、欺瞞に満ち満ちた
偽りの東京裁判史観で多くの日本人を洗脳してきた。

東京裁判は、判決を下した当の判事たちが、後に「あれは過ちであった」と
認めざる得なかったほどメチャクチャな単なる復讐劇であり、
裁判といえるようなものではなかった。

そして、洗脳された日本人がデタラメを吹きこまれているとも知らず、
ひたすら日本を悪者・侵略者にする自虐史観で子供達を傷つけている。
そして、自分は良心的な日本人と信じている。

自虐史観とは、要するに「お前はとんでもない罪を犯した犯罪者の子孫だ」と
子供達の耳元でささやきつづけることである。
それは判断力を持つ大人にとっては自虐であっても、
子供たちにとっては単なる虐待である。

続く
2012/02/19(日) 00:21:44 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は使命よりもはるかに下位の概念1】
続き   

また、皇室を否定する者の多くが「命は平等」という。

彼らはそれが絶対の真実のように思っているが、
そういう人たちに聞きたい。「なぜ命は平等なのか?」
「あなたは心からそう思っているのか?」「そのように行動しているのか?」
たぶん、思考停止してこのようなことは真剣に考えたこともないと思う。

なぜ命が平等といわれるかというと、その理由を突き詰めて考えれば、
「多くの人がそう考えている」ということ以外に理由はない。
自然界を見渡してももちろんそんなものはないし、人間界を見渡しても、
命が平等という現象は、人間がそれを意図的に作り出した
領域以外には存在しない。つまり非常に人工的なものである。
そもそも「平等」といういものが自然界には存在しないのだから当然だ。

それから、命が平等であるというなら、なぜチベットやウィグルで
今も大量虐殺されている人たちを何としても救おうとしないのか?
あなたは津波で子供たちや家族が流されそうなときに
見も知らぬ他人よりもわが子・我が家族を助けようとはしないのか。
何よりも我が身の命を最優先しないのか?
命が平等であると思うならそうしないはずだが、実際はそうするだろう。
つまり、99.9%の普通の人間ならば、あなたは命に優先順位をつけている。

これは、私も同様であり、あなたを非難しているのでもない。
ただ、人間の自然な心情を見れば、「命は平等」という
イデオロギーとは裏腹に、人は命の価値に優先順位をつけている
ということを言いたいだけだ。

また、命は平等だからという理由で、軍隊の指揮官も一兵卒同様に
戦場の最前線に行かせたら指揮官が死に軍の指揮系統が崩壊し、
戦争に敗れ、より多くの兵卒も死ぬ。

また、ある村で疫病が蔓延したとき、ただの村人と疫病の治療が
できる医師いたら、それは医師の命が尊重されるべきである。
ここに「命は平等」を持ち込めば、
それは破壊的な作用を及ぼすことは一目瞭然であろう。
これは悪平等が社会を破壊する典型的な例だといえる。

これらのことを考えれば、明らかに「命は平等」よりも優先されるべきことが
あることが分かる。それは各人が持っている役割分担である。
全体に貢献する使命といってもよい。それがあって初めて秩序が生まれ、
より高次な全体が構成され、その構成要素である個々の存在も守られる。

このような極端な例でなくとも、何か危険が迫ったときには、
私たちは女・子供を先に避難させ、男たちは危険に立ち向かうことを自然に行う。
命が平等であるならこれはおかしい。
しかし、実際は誰もがこのことを自然に納得している。

これは、生き残って未来を背負うことが子供の役割(使命)であり、
生き残ってその子を育てるのが女の使命であり、
女・子供を守るために危険を冒して外敵などと戦うのが男の使命だからだ。

ここにあるのも明らかにそれぞれの持って生まれた使命であって、
「命は平等」などどこにも存在しない。
2012/02/19(日) 00:23:22 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は使命よりもはるかに下位の概念2】
ところで、人などの多細胞生物を構成する細胞には
アポと-シス(自死)という現象が見られる。
これは、不要になったり、細菌などに感染してしまった細胞が、
全体への被害拡大を防ぐために自ら整然と死んでゆく現象である。
このアポートシス機能を失った細胞の代表が、がん細胞であることを考えれば、
この機能がいかに大切かは、容易に想像がつくだろう。

つまり、高次の有機体のために、使命を失った細胞や有害となった
その構成細胞が自ら死ぬということも大切な役割分担なのである。

また進化の過程を見れば、寿命による「死」自体が、
実は生物が進化の過程で獲得したものであることがわかる。
元々原始細胞はひたすら細胞分裂を繰り返してゆくだけであり寿命がなかった。
今も細菌類や無性生殖をする植物には寿命がない。
生物は進化のある過程で有性生殖を獲得し、
ほぼそれと同時に寿命を獲得した。つまり必然の死を獲得した。
それは世代交代を速め、環境により迅速に適応し、
種族としてより繁栄するためと考えられている。

つまり、自然界では若い命は老いた命よりも価値があるし、
使命を持つ細胞の命の方が使命を失ったり有害となった
細胞の命よりも価値があるのだ。
自然界の中には「命は平等」など存在しない。

これらの例から分かるとおり、自然界において命の価値の大小は、
それらの細胞や個体が構成要素となっている 
より高次の存在にどれだけ貢献できるかによって決められている。

話を元にもどすと、皇室に関しても同様である。
皇室には皇室以外には果たせない重大な役割り・使命があり、
それを無視して悪平等を持ち込むことは、より高次の存在である
日本という国家を速やかに破壊する。
2012/02/19(日) 00:24:50 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は使命よりもはるかに下位の概念3(天皇とは?)】
日本人にとって皇室という存在があまりにも当たり前で
空気のようになっているため、皇室が持つ重大な
役割り・価値は、逆に分かりにくい。
だいぶ雑ではあるし一部ではあるが、次のサイトが天皇の価値について
分かりやすくまとまっているので紹介。

「天皇って別にいなくともいいんじゃない?」と思う人は、
日本人として一読をお勧めする。

◆日本人が知らない天皇の価値と役割   
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/tennouheika.html
>天皇というものには、「世界で最高峰の権威」があり、「最古にして最後の皇帝」で、
「独裁者防止機能」や「権力のバックアップ機能」があり、「軍事力としての抑止力」がある。
 個人個人においても、外交能力や人格も良好。


特にサイトの後半にある「英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列」は、
世界が天皇をどのように評価しているかを一目瞭然に示しているので是非見てほしい。

天皇の価値が分からない日本人は、自分の父親が世界的に尊敬されている
超一流のノーベル賞受賞者であることをまったく知らずに、
ただのおっさんだと思って馬鹿にしている
アホ息子のようなものだということが分かるだろう。

それから、終戦時に天皇の命によって多くの人命が左右
されかねなかったのは、日本におけるその使命の大きさゆえである。
しかし、天皇陛下自身は
「自分はどうなってもよいから国民を救うために早く戦争を終わらせたい」
と考えていたことは知っておくべきである。
これが終戦の御聖断の背景である。

それは、昭和天皇がマッカーサーとの会見でした発言でも明らかだ。
マッカーサーは、天皇が命乞いをすると思っていたら、
天皇の口から出てきた言葉は、

「戦争に関わる全ての責任は私にある。好きなように処分してほしい。」

「だが、戦争の結果、国民は飢えている。このままでは罪のない国民に
多くの餓死者がでるおそれがあるから、米国に食料援助をお願いしたい。」

「ここに皇室財産の有価証券類をまとめて持ってきた。
その費用の一部にあててほしい。」

というものだった。
そこに同席していた者の証言では、マッカーサーは、
傍から見ても明らかにわかるほど激しく感動していたと言う。
後にマッカーサーは「天皇裕仁は、天皇という地位を別にしても
日本にいる最上級の紳士だった」という趣旨のことを述べている。

確かに、自分の命はどうでもよいから国民を助けてくれなどと言う
敗戦国の君主など聞いたことがなかっただろう。
しかし、これが日本の近現代における天皇の基本的なお気持ちではないだろうか。
今上天皇の被災者への本当に真摯な思いを見るにつけそう思える。

今上天皇が敗戦時の天皇であってもやはり昭和天皇と同じように
「自分はどうなってもよいから国民を助けてほしい」と
マッカーサーに言っただろうとしか思えない。
2012/02/19(日) 00:26:18 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は使命よりもはるかに下位の概念4(天皇と国民)】
人は真摯に神と対峙する時に無私になる。
天皇陛下のこのような無私の境地は、2000年の伝統の重みと、
日々真摯に神に対峙し、全ての国民と世界の安寧を
神に祈り続けることによって達せられるものだと思う。

そのように心から国民のことを想ってくださる無私の存在を
われわれはトップに戴いていることは本当にありがたいことだと私は思う。
そして、その「君臨すれども統治はしない」権力0の最高権威が
血統によって守られ、決してそれ以外の者が成り代わることが
できないという仕組みは、私は素晴らしいことだと思う。

金や選挙によって最高の権力を得ることはできるが、
それでも天皇の臣下であるから総理「大臣」である。
つまり、最高の権威と最高の権力を決して同時に持つことが
できないということであり、それは絶対権力者の出現を阻止する
素晴らしい仕組みでもある。

この素晴らしい仕組みは国民が天皇を敬愛することによってのみ維持される。
日本という国家はその中心に無私の存在である天皇を据え、
その天皇は日々全ての国民の安寧を神に祈り、
その天皇を国民が敬愛することによって国家がまとまり、
より強靭な国家として維持され、それは結果として国民自身を守る。
なんと素晴らしいシステムかと思う。

さらにいうなれば、私見であるが、皇室を敬愛するということは
自然に皇室の持つ無私の精神などの高い品位を無意識のうちに手本とし、
自然に学ぶということだと思う。

東日本大震災という極限状況の中で被災者の方々が見せた秩序は
世界の驚愕と絶賛をl呼んだが、あれはまさに日本の心そのものの発露であり、
皇室の無私の精神とどこかで連なるものではないかと思う。

また、憲法1条は、アメリカでは議会、フランスでは人権についてである。
つまりその国で最も大切にされていることが1条に記されている。
日本では1条は天皇である。
つまり日本では天皇が最も大切な存在だということだ。
あなたがどう考えようが、憲法がそういっている。
2012/02/19(日) 00:27:23 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
【平等は使命よりもはるかに下位の概念5(天皇は人間ではない)】
あなたは次のように言う。
>俺は「特定の家系だけ崇拝」を否定してる。

これは、現在のみを切り取り、歴史的な背景を一切捨て去ったものの見方だ。
なでしこジャパンを絶賛する人に対して
「俺は特定の女性だけを絶賛することを否定する」というのに等しい。
つまり、悪平等であって公平ではない。
それは素晴らしい業績を上げてきたのに評価されないという
一種の差別である。平等という名を騙った差別だ。

日本という国を作った血統ほど特殊な血統はなく、
日本という国家の恩恵を大いに享受している私たちにとって、
日本の象徴と日本統合の象徴としてふさわしい血統は、
皇統以外にはありようもない。

その血統が日本と日本統合の象徴とされることはきわめて自然であり、
その象徴であるからには敬愛すべき対象であることは、
全く当たり前のことであって、否定されるべき理由など何もない。
しかも、実際に憲法にすでに象徴と定められているのであるから
何をかいわんやである。

世界を見渡せば、ただの布切れにその国の国旗のデザインを
描くだけで、大いなる敬意の対象となるのである。
国によっては国旗を侮辱しただけで袋叩きに会いかねない。

天皇はただの布切れではない。
オバマ大統領が訪日の際に直角に腰を折ってお辞儀するほど
世界からも格段の敬意を払われている存在であり、
国旗とは比較にならないほどの敬意を注がれて当然である。

◆オバマ,天皇に90度お辞儀論議
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1324988/

天皇とは何かという問題に関しては、学術的には天皇機関説が有力である。
私は個人的にはそれ以上だと思うが、とりあえずこの説に則って話を進める。

天皇が機関ということは、国会や裁判所と同様な国家機関であるということだ。
そういう意味で、天皇は個人ではなく、人間ではない。従ってこの時点で、
天皇を個人や単なる家系に還元するのは的外れである。

天皇が尊重されるべきと言うのは、その特殊な地位によるのであって、
天皇になっている個人の人格云々とは関係ない。
野田佳彦の言動が今尊重されるのは、総理大臣という地位によるのであって、
決して野田佳彦個人の人格によるのではないことと同様である。
2012/02/19(日) 00:30:32 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
脱洗脳と日本の復興
私は10年ほど前まで自虐史観に侵され、日本はひどい国だと思っていた。
必然的に日の丸は嫌いだったし、天皇は単なる個人だと思っており、
敬愛など考えられなかった。

しかし、ある時、台湾がとても親日であることを知り、
当時の日本の台湾統治を非常に高く評価していることを知った。
アジアにはひどいことばかりしてきたはずなのにおかしいと思い、
いろいろ調べ始めた。

そして東京裁判という凄まじい欺瞞に満ちた戦勝国の復讐劇によって
「日本は侵略戦争をした」という濡れ衣を着せられたことを知った。
そして、GHQが行った検閲とWGIPという洗脳プログラムによって、
日本人が丸ごと洗脳され、その濡れ衣を真実だと
信じこまさせられたのだと知った。

日本を守るために命を懸けて戦ってくれた日本軍が悪鬼のごとく描かれ、
過去から未来にいたる全ての不幸は日本軍のせいにされた。
日本国民はその被害者であり、原爆という明確な国際法違反も
はなはだしい残虐な大量殺戮を行ったアメリカは、
その悪鬼の日本軍をやっつけた正義の味方として描かれた。
天地がひっくり返されたのだ。

この洗脳は検閲とWGIPによって実にたくみに行われた。
真実の中に実に巧妙に嘘が盛り込まれ、
ほとんどの日本人が洗脳された。
それを信じることが良識的な人間であると思わされた。

そして今は、中韓朝と日本人の手によって次代の子供達が
洗脳されている。これが自虐史観である。

しかし私は、ある時、WGIPによる洗脳が明確に解けたと、
はっきり分かった瞬間があった。無数の疑問が一瞬に解消し、
初めて本物の世界とつながった感覚があった。

その後、日本の素晴らしい功績が、先人の高貴な思いが、
先人は命がけで日本とその未来を、つまり、今現在の私たちを
守ってくださったのだということが、
深い感謝と誇りとともに私の中に流れ込んできた。

それとともに急速に自分自身に誇りを持てるようになった。
自然に日本を愛するようになり、その一員である自分も好きになっていった。
天皇のことも知れば知るほど自然に畏敬の念を持つようになった。
このような私の変化は、一言でまとめると次のように言うことができる。

「私は罪人の子孫であり存在する価値がない」から
「私は誇りある存在であり、生きる価値のある存在なんだ!」へ。

「日本は存在自体が罪であり、消滅すべきだ」から
「日本は誇りある素晴らしい国であり、堂々と存在すべきである」へ。

この価値観の変化は、未曾有の国難に直面している
今の日本にこそ必要なのではないだろうか。

「日本は存在自体が罪であり、消滅すべきだ」などと
潜在意識で思っていたら力強い復興の意欲などわくわけがない。
「日本は誇りある素晴らしい国」ということを知ることが、
日本復興の原動力になると思う。

この価値観の変化は、中韓朝が最も嫌うところであろう。

長文すぎですね。大変失礼しましたm(_ _)m
2012/02/19(日) 00:37:04 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
平等は公平よりも下位の概念さんへ
日本人が普通に持っている感覚、陛下を通してこそ私たちは日本人でいられるという感覚、うまく言葉にできませんけど私も同じ思いです。
ありがとうございました。
2012/02/20(月) 23:58:56 | URL | その通り #4RtvEo.U [ 編集 ]
その通りさんへ
>陛下を通してこそ私たちは日本人でいられるという感覚、

うまく言葉にできませんどころか、実に見事に私が言いたいことを
一言で表現してくださいました。
まさにこれが言いたかったのです。

2012/02/21(火) 10:02:12 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
平等は公平よりも下位な概念さんへ
ありがとうございます
‥願わくば、日本人に生まれたことの意味にたくさんの方々が気づいてくれますように

失礼します
2012/02/21(火) 21:51:55 | URL | ありがとうございます #4RtvEo.U [ 編集 ]
平等という人口概念の害悪
様々な人工化学物質が大いにもてはやされて登場しながら、
長い間にその有害性が明らかになって禁止されていった。

平等などの人工的な概念も同様である。
今までの投稿で繰り返し指摘したが、
そんなものは自然界を見渡してもどこにも存在しない。

存在しない理想の人間を掲げれば全ての人間が罪人になるように、
存在しない平等なるものを掲げれば全ての人間を罪人に
貶める事ができる。

「親が金持ちか否か」などの不公平を否定しない者が、
皇統に生まれたことによって敬愛されることを否定するなど
論理矛盾以外のなにものでもない。

ただ自分が気に入らない相手を恣意的に取り上げ、
「平等ではない!」と非難しているだけだ。
そうやって、何千万人もの人間を処刑したのが
中国の文化大革命ではなかったのか。

それに対して、役割分担(使命)に基づく差異は厳然と存在する。
女の心身は子供を産み育てるようにできているし、
男の心身は危険に立ち向かって戦うようにできている。
それは決して空想の産物ではない。

機械が好きなものもいるし、農業が好きなものもいるし
事務が好きなものもいるし、戦うことが好き者もいる。
それは空理空論ではなく、現実に存在する役割分担である。

それらの使命を持つものが生かしあって初めて、
社会や国家という高度な有機体が構成され、
その有機体の構成員自体も守られる。

そこに悪平等を持ち込むなど、単なる破壊行為である。

しかも「命は平等」と叫ぶ本人が、本当の所ではそれを信じてはおらず、
自分や家族の命を他人の命よりも優先する。
彼らは気にいらないものを破壊するために「命は平等」を
振りかざしているだけである。
2012/02/22(水) 19:12:49 | URL | 平等は公平よりも下位の概念 #yYXdzw66 [ 編集 ]
ybrnpm@gmail.com
Get into‘big t waste products the time and effort on just the people/lovely lady,the people that isn‘big t willing to waste products their time frame giving you.
destockchine femme http://www.destockchinefr.fr/
2013/01/10(木) 06:34:14 | URL | destockchine femme #yQ.OCvy6 [ 編集 ]
lndjwsctcv@gmail.com
Don‘h rubbish your energy within a humans/great lady,what individual isn‘h able to rubbish the free time giving you. priceminister http://www.a88.fr/
2013/03/19(火) 16:55:55 | URL | priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
evkxcjgnll@gmail.com
Preceptor‘s waste product your for the individual/lady,just who isn‘s ready waste product his or her's effort upon you. casquette obey http://ruedoo.fr/
2013/04/15(月) 18:45:51 | URL | casquette obey #EBUSheBA [ 編集 ]
nbnoyk@gmail.com
Wear‘r trash your time and effort on your guy/girlfriend,what individuals isn‘r ready to trash the energy on you. tn pas cher http://www.5fr.fr/ <a href="http://www.5fr.fr/" title="tn pas cher">tn pas cher</a>
2013/04/23(火) 02:45:19 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
glswvw@gmail.com
Put on‘h experiment with so difficult, the perfect details originate as soon as you very least be prepared them to. nike tn 2013 http://www.9fr.fr/
2013/04/29(月) 19:36:25 | URL | nike tn 2013 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxzdyp@cfan.im
2021/04/02(金) 02:57:19 | URL | Circular Blade Saw #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「高校無償化」ハルモニたちが文科省に要請 ”差別はもうたくさん”〓孫を苦しめないで〓 朝鮮学校に孫を通わせているハルモニ(祖母)の会のメンバーら8人が13日、文科省を訪れ、朝鮮学校...
2012/02/15(水) 12:30:03 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
京に急ぐ土佐の夕顔丸の船上。船室で書き物をしていた坂本龍馬は甲板に出ると、望遠鏡を覗く後藤象二郎を見つけて、すたすたと歩み寄った。「後藤様」と名を呼ぶや、一礼して大判の書状を差し出す。 「むむ、これは」文面に目を落とすや、後藤の目がぎらぎらと輝きだした?...
2012/02/15(水) 12:40:56 | 愛国画報 from LA
大宇宙の森羅万象を創造なさられました大元の根源の神様であられます大神様が、霊成型(ひながた)にて肉身(にくみ)を作られ、四十八の神々様が、それぞれの御霊を分け入れて下さいましたのを人と言います。 人も、本来は霊止(ひと)です。 それで、神様と人とは、親...
2012/02/15(水) 13:18:23 | 【 日々の感謝 】
←はじめにクリックお願いします m(__)m 性描写が過激といわれながら、大変な話題作だとマスコミが大騒ぎして、当時はTVシリーズでも大ヒットした映画『失楽園』(1997)をCATVでやってたので見たのですが、内容的にはただ男女がやってるだけで、中身なんて何もないで?...
2012/02/15(水) 15:05:51 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
東大式FX(口座&サポート限定版) 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/15(水) 17:25:02 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
近年、ピースボートのポスターを飲食店だけでなく、病院の待合室でも見かけるようになった。
2012/02/15(水) 19:33:15 | 美しい国への旅立ち
『短期滞在資格でライブ活動をしていたとして、韓国のアイドルグループのメンバーが入管難民法違反(資格外活動)の疑いで書類送検された事件で、警視庁組織犯罪対策1課と新宿署は15日、グループの活動を助けたとして、同法違反ほう助の疑いで、韓国籍の男性会社役員(4
2012/02/15(水) 21:18:59 | 日本は危機的な状態です!
tafuさんのエントリ「 震災対策点での陸自 」で、高機動車が紹介されていました。 その中でメガクルーザーに関する記述がありました。 メガクルーザー・・・ありましたねぇ。そんな車。「日本版ハマー」とか言われていました。高機動車の一般バージョンとして作られました...
2012/02/15(水) 23:56:05 | tom-hの僕の日々考えていること
神戸市役所の役人は 日本人を拉致した国が「北朝鮮」とは答えられません。 秋葉原のソフマップは 尖閣諸島が「我が国の領土」とは答えられません。 民主党は 南朝鮮の「竹島を不法占拠」とは絶対言いません。 企業が日本側か反日企業かわかる方法は以...
2012/02/16(木) 00:49:43 | 猫多摩散歩日記 2
関西テレビのニュースDEズバリ!で、青山繁晴氏が行き詰った野田内閣をぶった斬る。
2012/02/16(木) 00:49:50 | 風林火山
女性は年齢を重ねるにしたがって卵子が「老化」し、妊娠しにくくなる――。テレビ番組で取り上げられたこのテーマが話題を集めている。 20代は仕事に没頭し、40代になって子づくりを始めたがなかなか妊娠せずに悩む女性を、番組では紹介した。インターネット上では、…
2012/02/16(木) 02:31:18 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
F3-Trader 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/16(木) 19:50:36 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
ミリオンバイナリ 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/17(金) 15:14:11 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
1 :きのこ記者φ ★:2013/05/07(火) 12:06:12.95 ID:???0 政府は7日午前の閣議で、フランスのオランド大統領を6月6~8日の日程で国賓として招待することを決定した。オランド大統領の来日
2013/05/07(火) 22:07:09 | 【2chまとめ】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.