FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
キムチがNYで大流行「和食の次は韓国料理」・料理人「ニューヨークの人びとは、和食に飽きてしまった」・現実は「NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店」・胃ガン発生率、韓国人がダントツ世界一!原因はカプサイシン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







冗談みたいなキムチ切手
キムチ切手


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000030-scn-kr

キムチがニューヨークで大流行「和食の次は韓国料理」=韓国
サーチナ 2月2日(木)13時20分配信

 米国・ニューヨークにある五つ星ホテル「マンダリン・オリエンタル」の厨房(ちゅうぼう)で、料理長をはじめとする9人の料理人たちが真剣にキムチの漬け方を学んでいるという。漬け方を指導しているのは、韓国の料理人・李英善氏だ。李氏はホワイトハウスでのイベントで何度も韓国料理を調理し、大好評を博している人物だという。中央日報を引用し、環球時報が1日付で報じた。

 「マンダリン・オリエンタル」の料理長によれば、キムチはすでにさまざまなパーティーのメニューに掲載され、人気も高いため、自らキムチを漬けることに決めたという。料理長は「キムチはニューヨークで流行の料理となった。料理人たちは皆、キムチの漬け方を学びたがっている」と述べた。

 李英善氏による実演を見て、料理人たちは「キムチにはニンニクをこんなにたくさん入れるのだから、韓国には吸血鬼がいないに違いない」と冗談交じりに述べたところ、李英善氏は「SARS(重症急性呼吸器症候群)が中国で流行していた時、韓国ではキムチの効果で予防できていたと言っていたが、実はニンニクの効果のおかげだ」と答えたという。

 李氏はさらに、「日本の土壌は石灰石の含有量が比較的多いため、大根の水分が多いが、韓国の土壌には鉄分が多いため、韓国の大根はサクサクしていて辛味が強い。韓国の大根を使わずにはこの味は出ない」と胸を張った。

 コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人は、「ニューヨークの人びとは、イタリア料理やフランス料理、和食に飽きてしまった。韓国料理は人びとの新たな選択肢となりつつある」と述べた。



>「マンダリン・オリエンタル」の料理長によれば、キムチはすでにさまざまなパーティーのメニューに掲載され、人気も高いため、自らキムチを漬けることに決めたという。


朝鮮人のパーティーで人気なだけだろ。

それで、「マンダリン・オリエンタル」の料理長がわざわざキムチの漬け方を学んだだけだろ。





>コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人は、「ニューヨークの人びとは、イタリア料理やフランス料理、和食に飽きてしまった。韓国料理は人びとの新たな選択肢となりつつある」と述べた。


そうかなー?

【コリアタウンでサムギョプサルをよく食べるというある料理人】って、朝鮮人では?

昨年は、NYなど米国における朝鮮料理の人気に否定的な報道が多かった


どうして、そんな朝鮮料理が急に人気になっているのか?!

実際にはニューヨークのホテル「マンダリン・オリエンタル」で料理人がキムチの漬け方を学んだだけで、別に朝鮮料理が流行っているわけではないのでは?

NYにあるホテルの料理人がキムチの漬け方を学んだだけで、『キムチがニューヨークで大流行「和食の次は韓国料理」』という見出しは、大げさ過ぎる。


▼▼現実▼▼

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0519&f=national_0519_225.shtml
NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店…「韓食の世界化」に陰りか
2011/05/19(木) 16:21

  米国ニューヨーク・マンハッタンにある韓国料理店「又来屋(ウレオク)」が、5月29日をもって閉店することが分かった。韓国メディアは「ニューヨークで韓国料理店が相次ぎ閉店している」と伝えた。

  又来屋は米国の有名韓国料理店で、ロサンゼルスやビバリーヒルズなどにも店舗を持つ。1999年にニューヨークへ出店する際には、韓国料理店が多いマンハッタンのコリアンタウンではなく、現地の人びとが通いやすいソーホーに店舗を構えた。

  2010年4月にはニコラ・サルコジ・フランス大統領夫妻が同店を訪れ、プルコギやカルビバーベキュー、まぐろの刺身、石焼ビビンバなどを味わったことから話題を集めた。12年間にわたって営業したが、賃貸契約満了をもって閉店することに決定。関係者は、閉店の理由として再契約の条件が合わなかったことを挙げた。

  米国で閉店する韓国料理屋は又来屋だけではない。マンハッタンのコリアンタウンにある「于山(ウチョン)」や、ニュージャージー州の代表的な韓国レストラン「コリア・パレス」も閉店した。コリア・パレスは高級韓国料理店の代表的な店だったが、米国の景気低迷や韓国人社会の経済難で客足が遠のき、滞納していた賃貸料が払えなくなり4月末に突如閉店した。

  ニューヨークのある駐在員は、「ニューヨーク内を代表する韓国料理店まで相次ぎ閉店しているのは問題」、「莫大な予算をつぎこんでいる韓食の世界化がきちんと推進されているのか疑問」と指摘。韓国メディアは「ニューヨークを代表する韓国料理店、相次ぎ廃業…韓食の世界化は無策」、「NY又来屋閉店…米国の韓国料理店が相次ぎ危機」などの見出しで伝えた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5744226/
【韓国ブログ】韓国料理はランク外?世界美食ランクに賛否両論
2011年07月29日09時34分
提供:サーチナ

 米国の生活情報サイト「CNNGO」は22日、「世界で最も美味しい食べ物TOP50」を発表した。1位はタイのイスラム風カレー「マッサマン・カレー」で、日中韓3カ国を見ると日本料理の「寿司」が4位に、中国料理の「北京ダック」が5位にランクインしたが、韓国料理は1種も選ばれなかった。
(以下略)


●関連記事
寿司が世界美食ランキング(CNN観光サイト)で4位に
世界三大料理の支那に勝利とレコチャイ
ネットで「キムチが1位になっていないので韓国人が激怒するんじゃない?」などのコメント
日本でもてはやされる韓国料理は癌を促進し不衛生
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4317.html



このように、現実を直視すると、朝鮮料理はNYなどの米国でも人気がなく、閉店が相次いでいる他、人気投票をしてもランク外となっている。

さらに、最近、ロサンゼルスで衛生検査が強化され、朝鮮人の飲食店が相次ぎ営業停止など制裁を受けている。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325918263/
【米国】 コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数~韓人飲食業協会会長「韓国料理の特性上どうしようもない」[01/05]
2012年1月5日、コリアタイムズ(韓国語)

韓国人食堂衛生検査摘発多い

最近、保健当局の飲食店を対象にした衛生監査が強化されロサンゼルス(LA)の韓人レストランなど飲食店が相次ぎ営業停止と警告など当局の制裁を受けている。

摘発された韓人店はLAカウンティ保健局の定期点検で主に害虫感染など衛生状態不良が指摘されて営業停止処分を受けているが、特に煙などを除く換気装置の‘フード’設備不備などで警告を受ける店も列をなして韓人事業主らが大変な苦労をしている。

(中略)

韓人飲食業協会イ・ギヨン会長は「昨年末、保健局の取り締まりの時、フード未設置で10カ余りの店が警告を受けたが、韓国料理の特性上どうすることも出来なくなっている状況」と伝えた。




今回、・ニューヨークのホテル「マンダリン・オリエンタル」が漬け方を学んだというキムチも、いろいろと問題が多い。

キムチで大量に使用されるトウガラシの辛味成分「カプサイシン」は、胃がんを中心に「がん」の発生を促進する。


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1224789066/
フランスがキムチを「有毒食品」に認定
2005年5月31日、朝鮮日報

 31日、フランスの衛生省(日本の厚労省に相当)は、「食べると人体に悪影響を与える食料」のリストに韓国の民族料理であるキムチを追加した、と発表した。中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で、この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。

 これについて、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は「全く事実無根。もし有害だとしたら、なぜ韓国人は普通なのか。我々が普通に食べ、そして生活出来ている事が、何よりの"安全の証拠"である。」と強い憤りを露わにした。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

胃ガン発生率、韓国人がダントツで世界トップ!
2009/07/13(月)朝鮮日報

 死亡者の3人から4人に一人ががんで命を落とす中、韓国にはがんの発生状況に関して三つの大きな特徴がある。他国では減りつつある男性の胃がんと女性の甲状腺がんがそれぞれ非常に高い発生率を維持している点、過去に多かった女性の子宮頸(けい)がんが急速に減少しつつある点だ。

 2007年に新たに胃がんと診断された患者数は2万4584人。国民健康保険管理公団によると、1999年には2万855人で、当時と比べて大きな違いはないという。国立がんセンターによると、男性に関して言えば、10年前は人口10万人当たり69.4人が胃がんにかかっていたが、05年には67.3人だった。経済が発展するほど海外では胃がんの発生が減少しているが、韓国ではその勢いが衰えない。

 その結果、韓国は数十年連続で世界の胃がん発生率でトップを走る、まさに「胃がん王国」という不名誉な記録を持ち続けている。米国ロサンゼルスに住む男性の人種別胃がん発生率を見ても、韓国人は人口10万人当たり35.5人で、日本人の24.2人や黒人の13.6人、白人の7.6人を大きく上回って
いる。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML
カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明
2010/09/06 12:24

【ソウル6日聯合ニュース】各国で料理に愛用されているトウガラシの辛味成分で鎮痛剤にも利用されるカプサイシンが、がんの発生を促進するとの研究結果が出た。

 建国大学が6日に明らかにしたところによると、同大学特性化学部生命工学科の李基ウォン(イ・ギウォン)教授、ソウル大学の李炯周(イ・ヒョンジュ)教授、米ミネソタ大学のアン・ボード教授が共同で研究を行い、カプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要なタンパク質(COX-2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、マウス実験で証明した。
(以下略)



●結論

【胃ガン】韓国料理を食うと病気になる【世界一】

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livecx/1299470443/




また、韓国のキムチは不衛生であり、韓国で頻発する食中毒の原因にもなっている。

韓国のキムチには、幼虫やカエルやウジ虫や寄生虫の卵などが居るから要注意!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1123&f=national_1123_078.shtml
不衛生なキムチ製造業者177カ所を摘発、食中毒菌も検出=韓国
【社会ニュース】 2011/11/23(水) 13:08

 韓国の食品医薬品安全庁は23日、粉唐辛子・塩辛類やキムチ類の製造加工業者など1768カ所を点検した結果、食品衛生法に違反した177カ所を摘発し、管轄官庁に行政処分を要請したことを明らかにした。

  韓国メディアは、「唐辛子の粉などキムチの漬け込み関連企業177カ所を行政処分」「信じていたのに、食中毒菌うようよ」などと題して、相次いで報じた。
(以下略)


■動画
韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエルが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DQD-Wk5y1ZA
不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・
http://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs



キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳





フジテレビなど日本のテレビ局はキムチやキムチ鍋が人気だとか言っているが、キムチを食べていると碌なことにならない。
━━━━━━━━━━
加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
フジテレビ加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」

ちなみに、加藤綾子は、2008年8月17日放送の『熱血!平成教育学院』に出演し、「自民党の党四役とは?」の問題に対し、「せいちょう会長 大表取締役 大臣」と回答するなど珍回答を繰り返し、出演者中単独最下位の総合成績0点に終わった。



フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道



2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。

━━━━━━━━━━



また、2011年、日本では焼肉店チェーン店でユッケの食中毒死亡事件が発生して大問題となったたが、韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生している。

韓国ユッケ事情
2011年5月10日 東京新聞朝刊

(前略)

 金社長は「生肉だから菌はいるが、人間には免疫力もある。特別神経質にせずとも普通に扱えば問題ない」と言うが、まな板や包丁は粗塩で洗い、ふきんの煮洗いも毎日欠かさない。「専門店や職人だから守れる味や調理法がある。なぜ肉で人が死んでしまうのか」とも付け加えた。

 韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。生食用食肉に特化した衛生管理の規定はないが、警戒する行政は抜き打ち検査や違反業者の公開を行う。ソウル市は基準以上の菌が検出されると営業停止や最高三千万ウォン(約二百二十五万円)の罰金を科す。昨年二、三月の検査では全国千四百二十六店のうち四十五店を大腸菌(種類は非公開)検出などで摘発、行政処分し、店名や住所をネットで公開した。




それと、韓国に修学旅行に行った日本の高校生も生肉が原因と思われる集団食中毒に罹ったりしているので要注意!

iasr「IDSC」感染症情報センターHP月報「IASR」
http://idsc.nih.go.jp/iasr/26/304/dj3044.html
韓国修学旅行が原因と考えられる腸管出血性大腸菌O111などによる高校での集団感染事例-金沢市
(Vol.26 p 141-142)

2004年7月、韓国への修学旅行を行った金沢市内の県立高校の生徒および教職員102人から、腸管出血性大腸菌による集団感染を確認したので報告する。
(以下略)



NHKやフジテレビなどは、「韓国ではユッケが原因が食中毒が発生したことはない」などと虚偽報道をしているが、騙されてはいけない!
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
↑フジテレビの虚偽報道
(同じ虚偽報道をNHKや産経新聞もした)
●関連記事
韓国ユッケ事情
食中毒が頻発!
東京新聞「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」
NHKと産経新聞「韓国ではユッケの食中毒発生の報告例はない」
韓国への修学旅行で高校生が0-111集団感染
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4239.html




事実は、東京新聞の記事のとおり、韓国では日本よりも遥かに衛生管理がズサンで食中毒が日常的に発生している。

当ブログの2011年5月8日付記事でも述べたように、韓国の多くの焼肉屋では汚れた床への肉の叩きつけが行われている。

池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。


また、2年以上前、韓国では飲食店の80%が日常的に他の客の食べ残しを使い回していたことが問題となったが、その後も殆ど改善していない。

そもそも、韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国の一般家庭 これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。
韓国の一般家庭





今日は、朝5時頃から8時過ぎまでFC2ブログにアクセスできず、中途半端な記事になってしまいました。

それと、先日、ブログにおいて【2月9日発売の「歴史通」3月号に、西村幸祐氏と私を含めた3人のブロガーの座談会が掲載される予定だと申し上げました。

しかし、ワック株式会社より連絡があり、座談会のことは、次号(4月9日発売の「歴史通」5月号)掲載となるそうです。




「キムチなど朝鮮料理の人気は虚構だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
無題
韓国関係のニュースは○○が大人気、流行っている系が多いですね
プロパガンダでしょうか
韓国はもともと対外債務が多いし、1月の貿易収支は2年ぶりに赤字だったようです
外貨獲得のために手段は選ばずと言った所なのかもしれません
目障りで仕方がないです
2012/02/03(金) 09:09:55 | URL | ロドリゲス #0q4lRSb6 [ 編集 ]
韓国もキムチも嫌いですが、唐辛子は体が暖まっていいと思ってましたが癌を誘発するんですね~、しかし「キムチは危険食品」フランス認定ってまた名誉に箔が付いてよかったな!本場韓国キムチは蛆や寄生虫が入ってないと本場のキムチじゃない!だから蛆テレビは親しみを感じてんだろ?
2012/02/03(金) 09:37:26 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 09:43:13 | | # [ 編集 ]
カプサイシンは刺激性物質ですので大脳辺縁系の扁桃体や海馬などに損傷を与えて脳障害を起こしますし、味覚障害を起こします。

胃がんも怖いですけど上記の性質も怖いですよ。チョンの民族性である火病と精神障害の悪の力の根源ですからね。
2012/02/03(金) 09:43:59 | URL |   #- [ 編集 ]
子供の頃(35年位前)は親から辛いもの食べると馬鹿になると言われていたが、昔の人は経験上知っていたのだろう。キムチも朝鮮漬って呼んで、一種異物的な食べ物だったからな~
2012/02/03(金) 09:59:14 | URL | とらめ #- [ 編集 ]
韓国系米国人がまた騒いでいるんですね^^

拍手・ランクリ2○です。
2012/02/03(金) 10:18:10 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
マンダリン・オリエンタルホテルNYのHPを見たら・・・
「Asiate」というのがアジアンテイストの料理を出すレストランで、ホテルHPのレストランのページを見ると
「Menu Highlights」にこう書いてあります。

Tuna Dégustation
Tartare, Sashimi, Tataki, Cucumber Salad, Avocado Mousse

Buckwheat & Eggs
Soba Noodles, Osetra Caviar, Wasabi Cream

Butter Poached Lobster
White Polenta, Hon Shimeji Mushrooms and Kaffir Emulsion

Wagyu Beef
Tenderloin, Smoked Potato Purée, Braised Short Rib, Yuzu Koshou


http://www.mandarinoriental.com/newyork/dining/asiate/


刺身、蕎麦、わさび、本しめじ、和牛です。
これ、みんな和食ですね。
朝食メニューにも「Japanese Breakfast」は
あるけどコリアンは無し。
ランチメニューには「韓国餅?」があるけど
キムチなんてどこにも書いてない。
2012/02/03(金) 10:19:00 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ping送信が!!
あれっ?

ping送信が反映されていません。
2012/02/03(金) 10:19:58 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
どう考えても捏造と妄想でしょうw
欧米人は基本辛いものが苦手と聞きますし、
ましてやあの臭い。
とてもパーティーなどで振舞われる代物だとは思えませんよw
アメリカのドラマを見ていても日本料理の話はでてきても
韓国料理の話がでてきたのは聞いたことありません。
2012/02/03(金) 10:29:31 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
米国の子供たちの “K-POOP” への反応

すでにご存知かもしれませんが、一応貼っておきます。興味深いです ワラ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bKiu1uWyUSU
2012/02/03(金) 11:17:47 | URL | box #tzb6dJyA [ 編集 ]
潘基文さんよ、事務総長ならチョン国を擁護すんな。フランスの判断は、正解。カプサイシンは、胃ガン、火病(脳へのダメージ)の原因。もー食べません。
韓食までごり押しですかもーチョンは、地球上から出ていけ。火星にでも住んでいくらでもウリナラマンセしてろ。
2012/02/03(金) 12:01:51 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
ホットペッパー11月号
みんなの食べたい鍋ランキング2011
好きな鍋ベスト10

1位、キムチ鍋
2位、すき焼き
3位、モツ鍋
4位、しゃぶしゃぶ
5位、鶏の水炊き
6位、おでん
7位、寄せ鍋
8位、豆乳鍋
9位、ちゃんこ鍋
10位、韓国チゲ

キムチ鍋と韓国チゲ?
何が違うんじゃー!
リクルートは在日の息がかかってるの?
2012/02/03(金) 12:24:12 | URL | 名無しの権兵衛 #- [ 編集 ]
>有毒食品
 おもしろすぎー  あの人たちの言動を見ると、わかる気がする。
 なんでもそうだと思うけど、ゴリ押しすると、みんな「もういいよ」と思うようになると思うんだが、それわからんのかな?
2012/02/03(金) 12:46:15 | URL | zero #- [ 編集 ]
たまに国産の辛くない和風キムチなら買います。
基本的に大韓民国のモノは、何が入っているか解らない、得体の知れないモノとして信用出来ない ので選択肢から除外しています。

なので買い物をする時は 原産国を必ずチェックします。野菜やお菓子などもあり、表記(韓国・大韓民国・koreaなど)も色々なのでご注意を!
2012/02/03(金) 12:48:04 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
【速報】 ペニスのサイズは思春期の食べ物 【唐辛子厳禁】
【速報】 ペニスのサイズは思春期の食べ物 【唐辛子厳禁】

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/20(土) 21:08:35.04 ID:+a+XJYyT0

思春期に辛いものを食べ過ぎると、ペニスの成長が停滞するらしい
唐辛子にテストステロン(ホルモン)の分泌阻害する成分がうんたらかんたら


■男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い
2011.05.15 15:59

 スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm

※週刊ポスト2011年5月20日号


日本人はカレー好きな上、キムチ好きな子ども達が増えているようですし、韓流のごり押しもありますし、ちょっと心配ですね。
真偽は不明ですが、唐辛子との因果関係などまだ殆ど知られていませんし、このことを子どもを持つ親御さんや給食関係者等に周知拡散する必要があるのではないでしょうか?
2012/02/03(金) 12:58:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とまらない犬HKの解約。
犬HKの解約15.4万件!
アナログ終了だけが理由かな-?
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120202/ent12020218190016-n1.htm

あと犬つながりですか?
つながる、犬HKとハゲバン。
犬HK中継局、ソフバンが獲得。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120203/biz12020309020010-n1.htm
2012/02/03(金) 13:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓による皇室の政治利用が酷いらしい。
どうも、中国や韓国が、「国益」の為に皇室外交を利用しようとしているとして、批判されているようですね。

既に複数の雑誌(選択やテーミス)その他が報じているようですが、中国が、外務省OBで実力者の小和田恒氏夫妻を度々中国に招待して接待し、皇太子ご夫妻の「中国ご訪問」を実現しようと頑張っているそうですし、過去には、小和田氏が日韓フォーラムの議長を務めていた時に、その場で「サッカーワールドカップの日韓共催」が提唱されたそうです。

日本の皇室は世界一長く続いており、権威があるので、各国が利用しようと必死なのでしょうが、平成4年の天皇陛下中国ご訪問が、中共の利益に直結する一方で、実際の“友好”には全く役立たなかった事を思うと、心中複雑です。
また、天皇陛下が“日韓の友好”に鑑みて、桓武天皇と百済との“ゆかり”に言及されても、喜ぶどころか、「天皇韓国起源説」という禍々しき“プロパガンダ”に利用され、それが流布されて今日に到っており、サービスするだけ徒労に終わるという印象です。

中共は曹操のようであり、韓国は狂ったストーカーです。

中韓が恩に着て「反日」と決別し、真の友好に目覚めてくれるならあり難いですが、過去の“反応”を見ると期待はできません。
2012/02/03(金) 13:14:15 | URL | 果たして、韓国との“友好”はありえるか? #- [ 編集 ]
キムチしか無いのか、貧困な食卓だな
キムチ、キムチって、他に食い物がねーのかよ、ったく。日本には、メジャーな漬物だけでも数十種類あるんだぜ。

朝鮮人も南朝鮮政府も、朝鮮には漬物一種類以外料理が無いと宣言しているのですか? 貧困な国ですね。

李王朝の宴会のメニューの信頼できる記録があったら出してみろ!

明治の日本政府高官が韓国を訪れ朝鮮人政府から食事を提供されたとき「ひと皿しかなく、そこににいろいろな物がただ積み上げられていて、どれも傷んで臭いがひどく、食べ物とは思えず、誰も手をつけなかった」とありますよね。

そんな国が、食文化を語るのは、ノーベル賞受賞者が一人もいないのに「ウリは世界一優秀な民族だ」と主張するのと同じで、ファンタジーですか?
2012/02/03(金) 14:32:27 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
李王朝の宴会のメニューの信頼できる記録
…には、キムチしか載っていないそうですよ。
室谷克実さんの本によると。
あれは庶民の食い物ではなくて、唯一の宮廷料理らしいです。つまり今宮廷料理として宣伝されているものは…おわかりですよね
2012/02/03(金) 14:50:04 | URL | seeyoulateralligator #- [ 編集 ]
これほど脳に悪いとは!
紹介されている方のブログです。http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html



2012/02/03(金) 15:09:00 | URL | ひさ #- [ 編集 ]
ダライラマの正体
ダライラマって詐欺師で歴史捏造しまくってるじゃん。

http://realfreetibet.go-th.net/

フリーチベットとかチベット仏教の権利とか言っている人はこれ見てほしいw
ダライラマはチベットの毛沢東みたいなもん。
2012/02/03(金) 15:11:37 | URL | c #- [ 編集 ]
朝鮮人ってマゾなの?
人間の味覚は主に4種類。
甘味・塩味・苦味・酸味。
辛味ってのは味じゃなくって、単なる痛覚。
「辛いのが美味しい」ってのは大嘘。
舌に痛みを与えて喜んでる朝鮮民族。

近年第5の味覚なるものが発見された。
それは「旨味」
発見したのは日本人。
2012/02/03(金) 16:32:45 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
韓国にわざわざ金出して行く奴の気が知れない。 寄生虫入りキムチにツバ入りユッケ(日本人への店員からのサービス)、料理は前のお客さんが残したのを使いまわすエコロジーコースだし。 
2012/02/03(金) 17:29:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
サーチナの記事は事実を誤認させる記事であり、報道倫理の上で問題ではないか。
公正な報道で無いとして、抗議するに値するものである。
ニューヨークでキムチがトレンドになっている事例は幾つあるのか。
サーチナは複数の根拠を示すべきだ。
2012/02/03(金) 18:03:03 | URL | 上座 #- [ 編集 ]
サーチナの目標は日米、日韓の離間工作
サーチナが目指しているのは
日米、日韓の離間。
つまり日本の孤立化をシコシコ続けている。
もちろん支那共産党の命を受けてね。

どうやらサーチナは
「日韓友好」がとっくの昔に
絵空事のファンタジーになっちまっているのが
よく分かっていないようだ。
まぁ、ダメ押しを続けたいのかもしれんが…。
2012/02/03(金) 18:19:10 | URL | やす #- [ 編集 ]
アメリカでは韓国人が寿司ビジネスで儲けている
アメリカでは韓国人所有の寿司店が多い。
統一教会経営のすし店も多い。
日本の寿司が人気だから韓国人が寿司を握っている。韓国人のすし職人も多い。
すし食材、魚、日本食食材の卸売りの大手は統一教会がオーナー。

TRUE WORLD FOODS 
06年4月11日付の『シカゴ・トリビューン』は「寿司と文鮮明」と題した一面の特集記事で、全米の鮮魚卸売市場を牛耳る「トゥルー・ワールド・フーズ」という統一教会系の会社の実態を詳報した。有力なマグロ漁船団に加え、22もの鮮魚卸売りセンターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に9000店ある寿司レストランの8割に鮮魚を提供している。同社の存在抜きに米国の寿司ブームは語れないほど市場支配は揺るぎないものとなっており、その年間売り上げは2億5000万ドル(06年のレートで約300億円)に達する。

統一教会によるアメリカの鮮魚流通支配…米紙シカゴ・トリビューン
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/93e5228db8fdf989ffc4f303eb7dfecb
2012/02/03(金) 18:50:47 | URL | TW #- [ 編集 ]
チョンが寿司を扱ったら、寿司が劣化しちゃう
チョンに職人の心なんてあるわけない。
唐辛子で舌がマヒしてるから、味なんてわからない まな板の前で吸って、行っても洗わないで魚を触る。
「へいお待ち、キムチにぎり一丁ヤニ風味。」

2012/02/03(金) 19:27:08 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
キムチが影響しているかは不明だが、あいつらペニスはちっこいくせに精子の量は日本人の二倍有るらしい・・・だから性欲が強く強姦ばっか!キムチで脳も傷んでるから犯罪が多い。
2012/02/03(金) 20:07:40 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
東京のレストランでウェイトレスに韓国語の発音を強要する韓流俳優
東京のレストランでウェイトレスに韓国語の発音を強要する韓流俳優

http://www.youtube.com/watch?v=XmJPv2_6x0c&feature=player_embedded

韓国のソン・ジュンギとかいうバカタレントが
レストランでオムライチュとキムチを注文しました。
ウエートレスがkimuchiですねと言うと、
発音が違う、no!、 kimchi kimchiと抗議しています。
本人はオムライスをクチャクチャ食べながら、
口からオムライスを落してテーブルを汚しています。
店員がキムチを取りにいっている間、カメラに向ってキムチは韓国の食べ物だと強調。
さらに「独島(ドクト)はわが領土」と付け加えた。
撮影スタッフが「東京もわが領土ならいいのに」と述べると、
ソン氏は「いや~東京ではなく、ド・ク・ト!」と強く主張した。
この愚かさにには笑えますが、さらに笑えるのは画面には出ていませんが
オムライスを注文する時”オムライチュ”と発音したそうです。
この動画は韓国では良くやったと絶賛を浴びたそうです。
2012/02/03(金) 20:13:47 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~ OP
http://www.youtube.com/watch?v=pc1BHkuzgpI&feature=related
2012/02/03(金) 20:34:33 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ミシュラン星、獲得数1位は日本。
管理人さま、更新お疲れさまです。

たしか、日本がミシュランで星の数世界一に
なったの見て、韓国料理の世界化なんたらとか
言い出したはずです。
辛い料理は、好き嫌いはっきりしてるので
そう簡単にいかない。で、またゴリ押し捏造。

国家ブランドも捏造↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000030-cnippou-kr
韓国の国家ブランド、実質15位、イメージ19位。
(日本は実質4位、イメージ1位だそう)
サムソン研究所の発表だそうですが
本当は30位くらいでは?という噂。

ちなみにBBCの好感度では、ワースト6位。
北朝鮮2位なので、半島ごとワースト上位。
(日本は3年連続1位で、その後3位だったかな)

とにかく、アソコは花咲か爺さんの隣に住む
意地悪爺さんなんですよ。行動様式すべて。
そう思ってると納得できます。
2012/02/03(金) 21:01:58 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
フジTV収録中に大怪我!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000011-sph-ent
フジTV「とんねるずのみなさんのおかげ」で
収録中、お笑いコンビ「ずん」のやすさんが
腰椎破裂の重症の大怪我。

フジTVも相変わらずですが、TBSとか
やたら怪我人出してませんか?

もう、放送免許停止でいいのでは?
2012/02/03(金) 21:11:22 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
イスラエルがイラン攻撃?
イスラエルが、春にイラン攻撃か?と
アメリカ国防省の見解、というか予定
ですかね?
          ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000011-reut-bus_all
アメリカの財政赤字、4年連続1兆ドルへ。
日本も中国も、ましてやEUも米国債買う余裕
すら無くなったので、やはり戦争するしかない
のでしょうか?

数年前からイスラエルと朝鮮半島の戦争に
言及されていた方がいらっしゃいましたが
あながち、嘘ではないような・・・。

とにかく民主党政権を早く解散させないと。
2012/02/03(金) 21:21:49 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
キムチ悪い記事ですよね。
韓国では1ヵ月に1回程度当たり前のように
虫下しを飲んでいるとか。

最近、西友に安いお菓子が大量に売っているので
パッケージの裏を見ると
「韓国産」と書いてありました。
絶対に食わん!

韓国のりは、人糞が入っているという噂も聞きます。
2012/02/03(金) 21:39:20 | URL | 韓国のものは買いません。 #LkZag.iM [ 編集 ]
一部の連中は地下へ潜って本気で戦っている。
平成維新の志士は、ここにいるか!


ところで愛国学園は、本当に愛国?
http://www.aikokugakuen.ac.jp/senior-high/
女学校らしいが?
2012/02/03(金) 21:52:04 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
バーリアルに気を付けろ!
安いからって韓国産ビール「バーリアル」は絶対に飲むな!
http://jin115.com/archives/51845948.html
恐らく製造工程の最後で濾過滅菌してるから、病気にはなるまいが・・・だがあいつらの事だ、絶対に製造工程でいたずらしている。
例えば、日本向け、と聞いただけで、絶対に何か入れたくなるはずだ。
ジョー・・とか、ペッとか、想像できるだろ!
間違いない。連中が、その衝動を抑えられると思うか?
そんなもん、死んでも飲めるか!
因みに、濾過滅菌しても100nm以下のウイルスは除けないからな!!!
2012/02/03(金) 22:01:26 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
異常な辛さ
キムチって辛いだけのような気がします。それも異常な辛さ、舌が麻痺する、異常な辛さ、唐辛子の量も異常なぐらい入れるのだろうなと思います。二度と食べたいと思いません。
2012/02/03(金) 22:14:40 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
アメリカより
こんにちは。いつも拝読させていただいてます♪NY近郊在住のものです。
マンハッタンの中のコリアンタウンはたまに利用していましたが、アメリカ人の比率はいつも低かったです。
日本人経営のラーメン屋さんや、居酒屋のほうがよほど人気があって、並んでいたりするんですけどね・・・・
郊外では韓国料理屋では人が入らずつぶれるので、たいがい看板に「Sushi]と書いて、メニューに韓国料理のパターンが多いです。
でも、アメリカ人で和食が大好きな人々は、食べログのようなサイトで活発に議論して、オーナーまで調べ上げてたりします。
中国人系、韓国人系の寿司屋っていうのは、バレている模様。
人気のあるレアな日本人経営寿司屋なども、「あそこのオーナーは夏になると日本に帰るから、それ以外の季節だと食べられるよ!」・・なんて感じで、非常に熱心です。
2012/02/03(金) 22:39:03 | URL | 子持ち #- [ 編集 ]
野田佳彦の本名
どじょう

柳の木の下

木の下

木下



朴佳彦でした!

パチパチパチパチパチパチパチ!!!!
めでたし、めでたし。
お後がよろしいようで・・・
2012/02/03(金) 22:44:42 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
朴佳彦

座布団一枚!
2012/02/03(金) 22:57:27 | URL | 青梗菜 #- [ 編集 ]
朝鮮人は乞食だ
韓国大統領の日本軽視、見下し発言
http://www.youtube.com/watch?v=uJyL4-R3ls4&feature
2012/02/03(金) 23:12:46 | URL | ズールー族 #- [ 編集 ]
朝鮮人は、すし屋を営むな!!!
世界のあちこちで、
朝鮮人が「すし屋」を営んでいるのが許せない。
日本のお寿司を、朝鮮の食べ物であるかのように、堂々と店を出している。
くそまずい寿司もどきを。
2012/02/03(金) 23:40:19 | URL | お寿司は日本のものです! #- [ 編集 ]
真実のストーリー
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM&feature

ジョン・レノンは何故12月8日に殺されたか分かるだろうか?
オノ・ヨーコがジョンを使って、日本の左翼思想を世界に広めようとした。
そのように、世界勢力は日本の反撃と捉えたのだ。
日本による世界勢力への秘密攻撃、陰謀だと・・!
何故なら、日本の左翼思想は日本破壊の為に、世界勢力が日本に仕掛けた心理兵器爆弾だったからだ。
それを逆手に、ジョンを使って世界を日本の左翼思想で破壊しようとした!
日本が九条教や平和思想やらを世界に広めるなど許されない!
その見せしめだ。
12月8日。
世界は日本の平和攻撃を許さない。
世界は、日本の左翼平和思想によって、国家や人種が溶け合う事を望んでいない。
世界が望むのは、ただ日本国家が一人、平和思想により自滅し、溶けていくことだけなのだ。
日本の平和思想で世界が溶かされる事など奴らは絶対に認めない。
平和思想を日本が再び世界に広めようとすれば、今度こそ日本は徹底的に破壊されるだろう。
日本の平和思想は日本の中だけに閉じ込め、世界に漏れないようにする。
それが、世界管理者が定めた絶対の掟だ!

Imagine - John Lennon
http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w

だから日本は闘わなければならない。
究極の武力を持って世界を支配する勢力から真の独立を勝ち取るのだ。
世界に真の平和をもたらすために日本は核を持て!
究極の核の力は、本当に平和を望む日本人の手にこそふさわしいものだ!
2012/02/03(金) 23:47:01 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
あいつらの頭の中はどうなってるのか
拡散してほしいとのことですので真相はわかりませんが貼らせていただきます。
http://realjapanese.blog.fc2.com/
2012/02/03(金) 23:48:07 | URL | 朝鮮討伐 #- [ 編集 ]
世界一不潔でまずいのに
ビョーキにならないしぶとい
韓国人は、病原菌そのもの
2012/02/03(金) 23:54:31 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
子持ちこんぶさん、現地レポありがとうございます。料理人の心構えとして、
「良い物を作って、お客さんを喜ばせたい。気合いや毎日が修行」という気持ちが日本人の板前にはありますが、チョンにあるはずない。そのような高い志があったら、韓食もすこしは、まともな料理になってたはず。
アメリ人に見抜かれてますね。
「Sushiって言ったってチョンandチャンの作ったものだーめね。劣化コピーね。」
「Sushi」と看板出して、キムチなどの韓食を出すなんて、ここでも日本をだしに使うかーってを覚えます。日本をだしに使うことは知ってても、料理の出汁なんて知らないくせに。
2012/02/03(金) 23:56:10 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
なんでもかんでも相手にしてくれたら、ここぞとばかり韓国はすごい、キムチは料理で一番など、気が狂うばかりの誇大意識と偏屈な民族意識。
これ何とかならないだろうな。逆に考えれば自虐だろうね、しかし可愛そうな民族だよ。
日本に生まれてよかったよ。ほんとう。
2012/02/04(土) 00:36:46 | URL | wd #0lwr7c1M [ 編集 ]
フライング・ヒューマノイド
http://www.youtube.com/watch?v=dcDN409ZBv4
2012/02/04(土) 02:41:57 | URL | ぴちょん #- [ 編集 ]
何なのか最近、効果的に行われている沖縄離間工作が気になる。
2012/02/04(土) 03:00:36 | URL | iii #- [ 編集 ]
【緊急拡散】第二回反TPPホワイトハウス署名開始!!
米議会、違法コピー法案審議延期 ネット企業側、ひとまず勝利
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012012101001381.html
この法案に対するホワイトハウス署名が行われていて
(TPP反対署名とだいたい同じぐらいの時期)既定の25,000筆を集めた
ことも政府がこの法案を考え直した一因かと思います。
この署名はそれだけの力があるということです。

TPP反対のホワイトハウス署名も2月1日14:00にまた署名活動しました。
ツイッターやフェイスブック・各種SNS・2ちゃんねる・ユーチューブ
・ユーストリームでホワイトハウスTPP反対署名を行うことを拡散して
ください!あと日本人以外に広めてください!TPPを食い止める要因に
なるかもしれません。

署名の詳細:ttp://p.tl/oQ-G .
ホワイトハウスの署名ページURL ttp://wh.gov/kWa .
2012/02/04(土) 03:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥知らずの朝鮮人ゆえに
アメリカの韓国料理店でアメリカ人を見るのは希でしょう。何故か韓国料理は好まれていないしこの流れは変わりませんよ。

日本が世界に認められ日本食が魅了された!

朝鮮人が日本人に成りすまして日本食の看板を掲げている店はアメリカ人でも識別は出来ず騙されている。

日本では世界に行かなくても世界中の料理が現地よりおいしく研究され一流だ。

アメリカの朝鮮人が逆立ちしようと所詮真似に過ぎず、滑稽な日本食が出されているのが現実だ!
2012/02/04(土) 05:23:08 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
仲村みうに興味ありますか?
皆さん!そんなに韓国が嫌いなんですか???

僕は韓国が大好きです!!

・・ただし住んでいる人間を除けばの話ですが…。
2012/02/04(土) 05:34:20 | URL | 韓国の裕次郎 #- [ 編集 ]
いますぐ国交断絶しろ!!
本当に チョンのバカ共にはつける薬が無いわな、

アホ過ぎて話にならんわ、

今すぐ国交断絶しないとな!


キムチ国は臭いがきついから半島は真空パックしろ!

アメリカ人はあんな臭い物は食べないよ辛くて臭い胃ガンの元だから朝鮮人には胃ガンが多いのだ。

脳にもキムチを食べ続けてバカになる輩も多いのだ


また日本人女に対しての抽象記事が在日ナリスマシブログで流されている。

姦国人男の性奴隷収容所を作り上げ、日本人猿女を収容しろと言う物です。読んでいて気持ち悪くなりましたね、朝鮮人の頭ではこんな事ばかり考えていると、

朝鮮人はキムチとレイプとあれば何もいらないエベンキ土人であります。

日本にいる在日エベンキ朝鮮人を半島に強制送還しか有り得ないですね、

真空パックしかない
2012/02/04(土) 06:09:59 | URL | R12 #uszzu23E [ 編集 ]
KARAボディガードの総連武闘派幹部。総合格闘技関係者だったhttp://t.co/H3rvDIFr KARA、マネージャーが朝鮮総連所属?・・・事務所「事実確認中」 http://t.co/9QHNbZDa私は在日同胞3世チェ・ヒョジョンといいます
2012/02/04(土) 06:37:29 | URL | フジテレビを潰せ #- [ 編集 ]
危険食品
フランス衛生局がキムチを有害食品に

指定なんて恐ろしいですね。

また、幼虫やカエル・寄生虫の卵の混入など

衛生上にも不安があります。

民主党政権崩壊後の次の政権では、国民に

韓国製の食品の輸入禁止措置や、日本人が

韓国渡航の際注意するよう厳重に呼びかけて

ほしいですね。
2012/02/04(土) 09:17:28 | URL | るる #- [ 編集 ]
筒井農水副だーいじんが、農水産物、畜産物の輸出で独断で覚書を交わしてしまい、農水省、財務省から猛反発されて官邸内でもめてるそうです。筒井って奴怪しい。何を企んでるんだ。拡散拡散拡散。
2012/02/04(土) 09:45:17 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>韓国の大根はサクサク

この部分は自慢なのでしょうか?

韓国には「凍み大根」が無いのかしら??
2012/02/04(土) 09:51:06 | URL | ししゃも #- [ 編集 ]
去年辺りからスーパーやディスカウントショップに韓国ものがやたら多い。イオンなんて特にキムチだけで何十種類もあるし他に韓国料理のもの多数…気持ち悪くて私は買ってません。山積みで売れてる感じしません。韓国の日本への輸出額が増えてるようですが、受け入れてるだけで実際売れてないんじゃないでしょうか?今日王様のブランチで韓国料理紹介してるコーナーがあったけど韓国海苔巻きはゴマ油たっぷりで具も不味そうでした。テレビのレポーターやタレントは韓国料理美味しいってよく言ってるけどほんと?もう見た目だけで日本料理のほうが美味しそう、実際美味しいしね。
2012/02/04(土) 17:26:34 | URL | ルル #- [ 編集 ]
今年4月にうちの女子従業員数人が…。
2012/02/04(土) 20:44:00 | URL | 名前を書いてください #tPNaTfF. [ 編集 ]
緊急拡散希望!
日本人の主権を守るために拡散して下さい!今、原発問題で目線を逸らされてますが、もっと重要なことが秘密裏に行われようとしています!
【超拡散・抗議希望】
人権侵害救済法案 3月中旬ま迄閣議決定 今期通常国会の成立目指す! http://t.co/YMLL79h0
2012/02/05(日) 23:20:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/02/03(金) 12:01:51 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/02/03(金) 14:32:27 | URL | 少数民族 #-
2012/02/03(金) 15:11:37 | URL | c #-
2012/02/03(金) 19:27:08 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc (nk)
2012/02/03(金) 23:56:10 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/02/04(土) 06:09:59 | URL | R12 #uszzu23E(中韓さん荒らし)
2012/02/04(土) 09:45:17 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけどまあいいや
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
11日までに登録しないとヤバい事になるらしいよ?

(笑)
2012/02/06(月) 02:25:08 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ブランドコピー
ブランドコピーhttp://www.brandshop9.com 専門店です。弊社にはブランドコピーバッグ、ブランドコピー時計、ブランドコピー財布、ブランドコピー服、ブランドコピーベルト等沢山のスパーブランドコピーが揃えっています。是非ご覧ください。
メール:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://www.brandshop9.com
http://w.livedoor.jp/brandshop9/
2013/05/31(金) 13:30:18 | URL | ブランドコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「ZIP!」看板犬の声帯、部分切除されていた 日本テレビは2日、朝の情報番組「ZIP!」に出演しているサモエド犬の兄弟「ZIPPEI」が、番組起用前に、声帯の部分切除を受けていた...
2012/02/03(金) 10:18:03 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
もう10年近くも前になるが、上海に出張した。取引先を訪問し、応接室に入った途端、タバコを山盛りにした大皿が登場した。並みのサイズじゃない巨大な皿だ。そこに何百本あるのか何千本あるのかウズ高く積み上げたタバコを指差して、さあどうぞと向こうは笑顔で勧める。歓...
2012/02/03(金) 12:01:25 | 愛国画報 from LA
この像こそ寒国日本大使館前に建てるべき↑(西村修平氏のブログより) 政府は、竹島に次から次へと実効支配の為の嫌がらせをされる度に、「竹島は我が国固有の領土だ」と、口で言うだけ、その時だけ。 いつの間にか嘘が事実になってしまうかもしれない。実際に形あ...
2012/02/03(金) 15:03:33 | 猫多摩散歩日記 2
解散総選挙が近いと噂される現在において、残念なことだが、自民党支持率はさほど上がっていない。 拙ブログは、政権交代後、どうしたら自民党支持率があがるのか、具体的な方策を提言し続けてきたし、自民党党本部や自民党の有力議員事務所などにも要望意見を提出してき...
2012/02/03(金) 19:19:43 | 美しい国への旅立ち
『日本が導入を決めている最新鋭の戦闘機F35について、アメリカ政府が先週、アメリカ軍への調達を一部、先送りすると発表したのを受けて、オーストラリア政府も、導入を予定していたF35の購入価格が高騰するおそれがあるとして、調達のスケジュールを見直すことを明ら
2012/02/03(金) 19:45:29 | 日本は危機的な状態です!
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録終了まであと1週間となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2012/02/04(土) 00:03:39 | 反日ハンター
政界再編に向けて石原慎太郎氏が動き始めた。
2012/02/04(土) 02:39:26 | 風林火山
小沢氏の先日の発言で、「尖閣漁船は拿捕か撃沈すべきだった」があった。 「日本が自
2012/02/04(土) 04:06:00 | 大辛カレーのブログ
KARAの日本での活動を担当するマネージャーが、在日本朝鮮人総連合会(以下、朝鮮総連)の所属であるという主張が提起されるなか、所属事務所側が正確な事実を確認している。 所属事務所DSPメディア側は3日、「物議をかもしている男性は、KARAの日本での活動を任されてい…
2012/02/04(土) 06:38:08 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
格安 激安 在庫処分 レビュー 口コミ 暴露 見ないと損!!
2012/02/04(土) 13:33:23 | レビュー 暴露 口コミサイト
お得情報 見ないと損!!
2012/02/06(月) 13:57:41 | お得情報  レビュー !
東大式FX(口座&サポート限定版) 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/07(火) 14:49:50 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
癌が改善しなければ全額返金! 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/12(日) 22:21:32 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.