FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
火炎瓶事件で支那人を起訴=韓国検察・日本大使館に火炎瓶投げた男「祖母が従軍慰安婦にされた。曾祖父が独立運動して拷問の後遺症で死亡」と供述・全て嘘!日本が朝鮮の拷問を廃止!講演会「激増!在日中国人の脅威」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソウルの日本大使館に火炎瓶投げた支那人
ソウルの日本大使館に火炎瓶投げた支那人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000014-yonh-kr

韓国検察 日本大使館に火炎瓶投げた中国人を起訴
聯合ニュース 1月27日(金)11時31分配信

 【ソウル聯合ニュース】ソウル中央地検は27日、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げつけた30代の中国人の男を建造物放火未遂罪などで起訴したと発表した。
 検察によると、男は焼酎の瓶で火炎瓶を11個製造し、今月8日午前、うち4個を日本大使館に投げつけ外壁を焦がした。

 男は調べに対し、自分の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされたことや曾祖父が日本の植民地時代に独立運動を行い、拷問の後遺症のために死亡したなどと供述。日本に対し腹を立てていたと話している。

 また男は、昨年12月に李明博(イ・ミョンバク)大統領が韓日首脳会談のため訪日した際、慰安婦問題に関する両国間協議を拒否する野田佳彦首相の発言に激怒し、東京の靖国神社にも火炎瓶を投げつけたとされる。

 男は韓国に来る前、東日本大震災の被災者を支援するボランティア活動をするため日本に滞在。中国に帰国すれば公安当局に逮捕される恐れがあるため韓国に来たという。


日本大使館に火炎瓶投げた支那人
■動画
「日本人女性が手伝った」日本大使館火炎瓶襲撃で(12/01/11)
http://www.youtube.com/watch?v=FAxCp45fwV4



>男は調べに対し、自分の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされたことや曾祖父が日本の植民地時代に独立運動を行い、拷問の後遺症のために死亡したなどと供述。日本に対し腹を立てていたと話している。


この支那人は、「韓国出身の母方の祖母が旧日本軍の従軍慰安婦にされた」とか「曽祖父が独立運動を行い、投獄、拷問を受けた」などと、韓国の警察に話しているそうだ

しかし、この2つの供述は、どちらも嘘だ。

僅かに可能性があるとすれば、「韓国出身の母方の祖母が慰安婦にされた」ことだが、日本軍など日本人が朝鮮人を強制的に慰安婦にした資料は皆無だ。

朝鮮人の女衒が朝鮮人女性を無理やり慰安婦にした事件は起こっていたが、日本の官憲は朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
関連記事

日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた

恨むなら、日本人ではなく、朝鮮人を恨むべきだ。



また、もう一つの「曽祖父が独立運動を行い、投獄、拷問を受けた」ということは事実として有り得ないことであり、100%嘘だ。

李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった


日本の統治によって、朝鮮での拷問が廃止されたのだ!

李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

次にその一例を紹介する。

取り調べ、監獄について

「ある日1人の若い常民が、両班の子弟と喧嘩している内に、誤って斧で脇腹を一撃して殺してしまった。殺人犯である常民は、即座に捕らえられ守令の前に連行された。証人の中には被害者の父親もいた。一言二言三言訊問した後、守令は斧を持ってこさせてその父親に手渡し、縛られたまま地面に倒れている殺害者を指さしながら、『こやつが、どのようにお前の息子を打ち殺したか、見せてみよ』と言った。
守令はその父親に犯人をその場で殺害させ、煩わしいこの事件から早く逃れてしまいたかったのだ。」

「大きな邑には、捕卒から報酬を受けている盗賊の頭目が数人いつもおり、人々が彼らの行為に耐えられなくなった時か、守令がいつになく強い脅しをかけた時に、法廷に突き出されてくる。
彼らを逮捕する時にも、比較的軽い犯罪については合意が出来ていて、それから捕卒が告発し、被告が是認する。重大な問題に関しては、すべて堅く沈黙が守られ、真犯人が自分の犯罪に対してそれ相応の懲罰を受けるようなことは稀である。
のみならず政府は必要なときに備えて大胆で図太い補助者を自らの手元に確保しておくため、世間に名の知れた数多くの泥棒を自由にさせておく。」

「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。(詳細省略)
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ


(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」

「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト



日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

しかし、今の韓国では、日本の保護国になる前や戦後(日韓併合がなくなった後)に朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰などを「日帝の仕業」として宣伝している


少し調べればすぐに正反対の大嘘と判ることだが、韓国によって大規模な反日記念館が建造され、そこで歴史を偽造され、そこに訪れる韓国人や外国人たちが騙されている。

この捏造「お化け屋敷」(西大門刑務所歴史館)を訪れて見学する外国人は、日本人がとても多い。

私は、2009年6月21日(日曜深夜)にTBSの「報道の魂」という番組で、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達がこの「西大門刑務所歴史館」を見学した様子を見たことがある。


TBS

日曜深夜のTBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学


「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。
▽▽事実▽▽
―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――


このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。

韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのようなマスコミが韓国のの大嘘を事実として公共の電波を使って放送したりすることはもっと問題だ。


TBS
立命館高校とTBSは恥を知れ!






日韓併合時代に朝鮮で独立運動に参加した朝鮮人が拷問されたという話は、当時、朝鮮ではなく上海に居た朴殷植という奴が噂や妄想を基に書いた『独立運動之血史』というホラー小説がソースとなっている。

●関連記事
3・1事件はテロ事件
独立運動ではない
両班、元軍人、共産主義者、米宣教師に誑かされたキリスト教徒などによる暴動
『血史』は内容も犠牲者数も嘘出鱈目オンパレードのホラー小説
韓国独立記念館はお化け屋敷
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1832.html


――――――――――
(韓国の教科書は朴殷植の『独立運動之血史』の記述に基づいて、総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している)(韓国の教科書では)監獄(刑務所)に収監された人数は「5万人」と、実際の6倍にしている。
朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。
三・一事件で収監されたのは約8500名で、定員オーバーであった。
「5万人」という人数の収監能力などは物理的に途方もない。
入監者数については、朝鮮総督府が正確に把握しており、1919年5月10日現在、8437名であった。
韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。

ホラー小説の類である『独立運動之血史』が何ら信憑性がないのは、次の記述一つだけで充分だろう。
両手・両足を切断された人間が即死しない、そればかりか手がないのに自分で衣服を着ることができる、足がないのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。
また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒しつづけたという。
マンガでもここまでの描写はできない。つくり話もほどがある。
『血史』の虚偽性は、議論以前である


「女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。
血が雨のようにしたたりおちた。…が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。
彼女はこれに答えて、「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」と言った。

…数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。
…やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。……」(231~2頁、212頁)

また、『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万人をかぞえ…」(212貢)としているが、前述したように実際には1万人にもならない。
そればかりか30頁ほど前の183頁では収監人数を「4万7000名以下」としていた。
なぜなら、そこでは「逮捕者4万6948名」と記述しているからである。
逮捕者からかなりの即時釈放者を引いた残りが収監者である以上、これ以下になるからである。
このように、『血史』では、「数十万人」という212頁と、「4万7000名以下」という183頁の、収監者数が10倍も異なる。『血史』のはその時その時に思いつくままの捏造数字であるのは明らかだろう。

要は、『血史』の数字や描写を引用していたすべての研究書・専門書は、完全なる歴史歪曲、歴史偽造のそれであって、いっさいの学術的価値はない。
ということは、この『血史』に基づく、在ソウルの「歴史館」は、「ホラー映画」と同類の、空想と妄想で創った「東洋一のオバケ屋敷」となる。
真実を求めず歪曲と偽造の韓国とは、根本において「文明以前」であり、野蛮国である


『血史』のような品性も知性もない嘘だらけの作品を書く人物を数多く出したこと自体、韓国は国家として恥ずべきだろう。

『歴史を偽造する韓国』中川八洋著
――――――――――




このように、この支那人の供述は、嘘出鱈目ばかりで、全く信用できない。

この男は、「先月26日に靖国神社の門扉にも火炎瓶を投げた」とも話しており、警視庁が逮捕状を取り、身柄引き渡し請求をしている。 

日本の警察は、嘘八百の支那人に騙されないように、注意して事実を突き止めてほしい。



――――――――
【1月28日】講演会
「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」

http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/53015520.html
維新政党・新風平成24年 新春講演会

講師/坂東忠信氏(元警視庁通訳捜査官)
日 時/平成24年1月28日(土)
   18時15分開場、18時30分開会
資料代/1000円
会 場/日本橋公会堂(2階・第三第四会議室)
     中央区日本橋蛎殻町1-31-1
地下鉄半蔵門線「水天宮駅」6番出口徒歩3分、日比谷線「人形町駅」A2出口徒歩5分
日比谷線・東西線「茅場町駅」4a出口徒歩6分、都営浅草線「人形町駅」徒歩6分

坂東忠信氏略歴
宮城県出身。昭和61年警視庁に奉職。巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。
約1400人の中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤続18年で警視庁を退職。
退職後は地方司法通訳、防犯講師として活動。
執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開し、外国人犯罪を国内・国外の視点から捉え、防犯を通じて日本に内在する問題を提起、活躍している。
著書に「通訳捜査官」(経済界刊)
「いつまでも中国人に騙される日本人」(KKベストセラーズ)
「日本が中国の自治区になる」(産経新聞出版)など多数。

お問合せ/維新政党・新風本部
電話03-5642-0008 電送03-5642-0009
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org
【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」\01-thumbnail2【1月28日】講演会「激増!在日中国人の脅威 -元警視庁「通訳捜査官」が見たヤツらの手口-」
――――――――




「嘘吐きは支那人朝鮮人の始まり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
無料トラベル案内
お邪魔します。
いい旅をするには、お安くお得で安心かつ有意義な情報が必要不可欠です。満喫できる旅をお探しの方へ楽天トラベルの素敵な情報を厳選ピックアップしてご紹介しています。!

2012/01/27(金) 22:36:24 | URL | あいあい #o0w5OIQA [ 編集 ]
 脱「脱原発」宣言
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52822631.html

せとさんが戻られてよかったです。
2012/01/27(金) 23:17:19 | URL | ゾウリムシ #- [ 編集 ]
シナの朝鮮族でしょうね。

日本は引渡しを求めたのか?

講演会のお知らせを頂いていました。

拍手・ランクリ○です。
2012/01/27(金) 23:40:06 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
あれ?
2012/01/27(金) 23:42:05 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
これでバ姦国の陰謀であることが証明されました。
 日本に引き渡す筈でしたが、バ姦国が起訴したことにより、日本に引き渡される可能性がうすくなり、この問題はうやむやになるでしょうが、同時にバ姦国の陰謀であることが証明されたのです。もともとバ姦国人であるキ印がパーフォーマンスとしてやっとことなのですが、全然反響がなかったののと、在日がからんでいたことも明らかになったため、それが表沙汰になることを恐れ、起訴することによってうやむやにしようというのです。
 なんて下劣な国なんでしょうか。バ姦国は!
2012/01/28(土) 00:31:11 | URL | ジョヴァンニ24世 #qQue.1sc [ 編集 ]
ドットハック セカイの向こうに
http://www.youtube.com/watch?v=52SX7SwkyhA
2012/01/28(土) 00:41:59 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
空想妄想ホラー小説みたいなものを基に歴史博物館なんてひぇー
従軍慰安婦の証拠って出したのが、売春婦の募集チラシ画像だったっていうのと重なります。
チョンって最強最強最強のばかだ。もー先進国を装うのはやめて土人野蛮国家を認めてなさい。チョンチョンチョーン。
2012/01/28(土) 00:47:32 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
The Bridge At Remagen / Elmer Bernstein v-266
http://www.youtube.com/watch?v=QkQZPUcZe_Y&feature=related
2012/01/28(土) 00:50:39 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
シナ・チョンの脳内妄想、なんとかならんのか。
日本人も洗脳されてる奴がいるし。
なんとかならんかなー。
2012/01/28(土) 01:16:01 | URL | スナフキン #- [ 編集 ]
民主党は、中国ODAをやるのでしょうか?
中国は、沖縄を勝手に中華民族琉球特別自治区にし委員会まで発足 ・靖国神社の門扉及び、在韓日本大使館に火炎瓶を投げる。こんな国にODA反対です。

韓国は、日本に借金があると、聞きましたが幾ら有るのでしょう?
財務省は、「増税・増税」と言って、私達を苦しめることばかり言わず、韓国に行って、借金回収して来て欲しい。

『デタラメ増税、断固阻止!打倒 民主党政権!早期解散要求デモin 名古屋』
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

平成24年1月29日(日)

集合場所 : 若宮大通公園(愛知県名古屋中区大須3丁目)

・名古屋パルコ南館の南西
・矢場とんと中京銀行の間の高速高架下の広場
・地下鉄名城線『矢場町』4番出口すぐ

スケジュール :

13時~13時30分  デモ前 集会
13時30分~14時30分  デモ行進
14時30分~15時 デモ後 集会

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。

デモ(コース):

若宮公園→若宮大通東進→若宮大通久屋左折→久屋大通北進→錦通久屋左折→

錦通大津左折→大津通南進→矢場町交差点手前にてデモ行進終了→若宮公園


登壇者:
頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事・日本世論の会 会長 三輪和雄

主催 : 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
共催 : 日本世論の会 愛知県支部
    チャンネル桜を支援する会 愛知県支部
協賛 : 日本会議 愛知県本部

連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会愛知県本部 事務局
e-mail  : ganbare.aichi@gmail.com

2012/01/28(土) 02:08:25 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ブルーカラーの連合組合員も、地方公務員の組合員も旧社会党系列で、こういった捏造歴史の勉強会を行ってきたわけだ。旧社会党の在日議員の指示だったのかな。見事に洗脳教育は当たり、捏造された歴史館に見学に行くのは、日本人ばかり。その高校の担当者は在日かも。
2012/01/28(土) 04:56:42 | URL | 了 #- [ 編集 ]
【清盛】「王家」連呼ドラマは、やはり韓国がらみか?
『日本書紀』(720年)でも「天皇」と書いてあるのだから、平安末期に「王家」「王家」の大合唱は無理矢理過ぎるだろう…と違和感を覚るNHKの大河ドラマですが、キャストもいまいち釈然としないものがあります。

天皇役と内親王役を、いずれも韓国系の俳優が演じているのですが・・・

韓国では、マスコミ(日本語版では“天皇”を使う事もある。)をはじめ、「天皇」の事を「日王」と呼ぶ慣わしがある事で有名です。

何だか本当に、かの国に配慮をし尽くしたドラマなのではないか?という疑惑が持たれます。

なお、韓国の人々は、皇室にまつわる様々な起源を捏造するだけではなく、本気で愛子様と韓国人の恋愛本を書くぐらい皇室にご執心なので、とにかく気をつけなくては駄目ですよ。

つか長女・愛原実花が初TVいきなり大河
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120127-895309.html

>劇作家の故つかこうへい氏の長女で宝塚歌劇団出身の女優愛原実花(26)が放送中のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演することが26日、分かった。松田翔太ふんする後白河天皇の姉の統子(むねこ)内親王役を演じるもので、テレビ初出演が大河ドラマとなる。
2012/01/28(土) 05:55:37 | URL | このままでは皇室無くなる! #- [ 編集 ]
犯人が本当に中国人なら朝鮮族だろうな
2012/01/28(土) 06:06:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
街宣右翼よ、どうした。NHKと中国・韓国大使館へ鉄槌を下せよ。
2012/01/28(土) 06:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひどい
フジめざましテレビの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と顔同じで騒然

http://hamusoku.com/archives/6641883.html
2012/01/28(土) 07:03:29 | URL | これは #3/2tU3w2 [ 編集 ]
在日暴力団絡みの横浜市議
放射能問題のエキスパート菅谷昭・松本市長が暴力団絡み横浜市議の講演会拒否

http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
2012/01/28(土) 08:43:52 | URL | 記者室 #tHX44QXM [ 編集 ]
東京電力社長「料金の申請は、事業者としての権利ですので」、東電の家庭用電気料金値上げ申請は15~20% 街では怒りの声
東京電力が、事業者用に続き、家庭用の電気料金も値上げを要求している。その額、1年で平均1万6,000円以上。 利用者からは、怒りと戸惑いの声が上がっている。家庭向け電気料金値上げの意向を示している東京電力。その値上げ幅は、15%から20%を求めているとい うが、もし、20%の値上げとなれば、東京電力が試算する一般的な家庭の例で、1カ月およそ1,360円の値上がりとなる。

年 間1万6,320円の負担増となる計算に、買い物中の主婦からは「2割!?10%じゃないんですか?」、「(うちは)3,000円上がるってことか。厳し いですね。ちょっと違うことに使いたいですね」などと語った。家計を直撃する電気料金の値上げ。東京電力の西沢俊夫社長は「料金の申請というのは、われわ れ事業者としての義務というか、権利ですので」と話していた。

値上げの主な原因は、稼働が増えた火力発電の燃料費の増加。 いわば消費者が、原発事故のツケを背負わされることになる。街では「ふざけてるね。誰も責任とらないし、ひどいね」などと怒りの声も聞かれた。そして、こ の値上げの影響は、創業70年、日替わり総菜と値段の安さで人気の弁当屋にも及んでいた。東京・品川区のお弁当お総菜「かんだ屋」の人は「個人企業だか ら、お客さんに低価格でおいしいものを提供しようと思っていますけど」と語った。かんだ屋は、家庭向け電気料金で営業していて、月10万円ほど電気料金が かかっているという。20%の値上がりとなると、およそ2万円負担が増えることになる。こうした小口契約の個人商店などは、お店と自宅の値上げのダブルパ ンチを受けることになる。かんだ屋の人は「(20%値上げしたいという話があるが?)喜ばしい話じゃないですよ。東電の一方的なやり方じゃないですか」と 語った。

悲鳴が上がる東電の値上げ要求に対し、枝野経産相は19日夜のBSフジ「PRIMENEWS」で「仮に、値上げが やむを得ない場合であったとしても、『なるほど、こういうふうに、新しい東電に生まれ変わるんだ』ということを、一定の理解がいただけない状況で、到底値 上げに、はんこを押すことはできない」と語った。

政府は、東電の徹底した合理化と、経営責任の明確化が先決だとしたうえ で、値上げ幅は5%から10%程度を想定しているという。こうした中、20日午後5時から、「電気料金制度・運用見直しに係る有識者会議」が行われた。電 気料金の原価に含まれていた自治体などへの寄付金や、PR活動の運営費などを原則として除外。新たな電気料金の算定方式などが検討されている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00215680.html
2012/01/28(土) 09:07:28 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
朝鮮人飲みを露出 衆議院代表質問 姦国国会中継
8 :名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 15:01

いま国会で野田佳彦55が朝鮮人飲みを露出
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s433320.jpg
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s433321.jpg
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s433322.jpg
2012/01/28(土) 09:22:51 | URL | 脳に障害姦国国会 #WV4V227M [ 編集 ]
フジテレビめざましの『KARAごり押し』最中に、軽部の後ろにいるファンが総連の人間と顔同じで騒然
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1636644.html
他のテレビ局の映像を検証した画像にも映り込んでいる。
2012/01/28(土) 09:53:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また売国奴菅が余計な事をしました。http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=1604&cr=abc44f97b092658bfd63950d254d71c1こいつを何故野放しにしたのでしょうか…
2012/01/28(土) 10:55:24 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
ソフトバンク携帯の通信障害はテレビや新聞等のマスゴミで報道されるか?
-------------------------
ここ数日テレビや新聞等のマスゴミがNTTドコモの通信障害を過剰に報道しているが、ソフトバンク携帯の通信障害をマスゴミが一般の日本人が承知できる程報道した事があるだろうか?

私は、ソフトバンク携帯の通信障害の報道を認知できる程覚えていない(見たり聞いたりした記憶が無い)のだが、本当に起きていないのだろうか?

また、ソフトバンクは携帯の通信障害が発生した場合に監督省庁である総務省に報告しているであろうか?
本当はソフトバンク携帯で通信障害が発生しているにも関わらず、ソフトバンクが総務省に報告しない、或いは総務省がソフトバンクより通信障害発生の報告を受けており、マスゴミ各社に伝えているにも関わらず、テレビや新聞等で報道しない等は起きていないだろうか?

テレビや新聞等のマスゴミ各社が朝鮮人に乗っ取られて久しいが、上述の私の推測が実際にあるとするならば公共の財産である電波や公器であるべき新聞紙面を用いた過剰な日本企業叩き及び間接的な朝鮮系企業の持ち上げであり、ソフトバンク或いはマスゴミ各社は万死に値し、総務省は即刻これ等の企業から公共の電波を取り上げるべきである。

私は上記の通り考えるが、管理人殿は如何お考えであろうか?
貴ブログにて本件を記事として取り上げて頂いたり、検証して頂ければ幸いである。
2012/01/28(土) 11:10:20 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
このニュースが消えるほど
個人的にです。全然知りませんでした。いろんなことがあり過ぎて。ふてぶてしいですね。もうそろそろこんな嘘つきに付き合っていられないので、真実を国民に知らせないといけませんね。学校教育は無理なので(時間がかかる)ネットとチラシになりますね。
気が遠くなります。
話変わりますが今日TBした在特会街宣の件、coffeeさんはどう思われますか?
2012/01/28(土) 11:53:02 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
本日、生放送『たかじんNOマネーGOLD』:「国民を襲うモンスター」。増税怪獣「ノーダ」やモラル崩壊怪獣「ノータリーン」、三つ首怪獣「チュウチョウカーン(中朝韓)」!?
土曜スペシャル たかじんNOマネーGOLD ゲスト:森本敏、三橋貴明

◇生放送◇今回のメイン企画は、「国民を襲うモンスター」。増税怪獣「ノーダ」やモラル崩壊怪獣「ノータリーン」、三つ首怪獣「チュウチョウカーン(中朝韓)」!?

番組内容まずは今年になって起きたマネーに関する怒れるニュースをたかじんとパネラー陣がぶった切る、怒っ金ランキング!そして今回のメイン企画は、「国民を襲うモンスター」日本が今抱える問題をモンスターに例えてVTRに。増税怪獣「ノーダ」やモラル崩壊怪獣「ノータリーン」三つ首怪獣「チュウチョウカーン(中朝韓)」など日本に迫る危機をわかりやすく解説し、その是非についてパネラー陣が徹底討論!

出演者司会
やしきたかじん
ゲスト
森本敏、三橋貴明
パネラー
青山繁晴、須田慎一郎、岸博幸、水道橋博士、真鍋かをり、ミッツマングローブ
2012/01/28(土) 12:11:34 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
朝鮮人をマトモにしてあげようという発想自体が余計なお世話。
朝鮮の拷門を日本が止めさせ、教育を与え、少しは人間らしくしてやったこと自体は素晴らしい行為だと思うけれど、もうこういう考えは捨てた方がいいと思う。
朝鮮人が土人だろうと、精神異常者だろうと、日本人には関係ないこと。余計なお世話なんです。重要なのは海の守りを固め、土人や精神異常者が日本に入らないようにすることだと思う。
勿論今入り込んでる在日や帰化人も全て追放です。
日本の金と力で周辺諸国をマトモにしてやる余裕はもうありません。
桜系では台湾、チベット、内モンゴルなどとくっついていますが、親日なのは有難いけれど、自分達で頑張ってもらいましょう。
付き合うなら徹底的に日本の利益を優先する考えがなくてはダメ。
このままではまた代理戦争をやらされます。
2012/01/28(土) 12:47:00 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
朝鮮人、顔は整形、歴史を整形、口を開けば嘘八百
朝鮮人が嘘をつき、日本のマスコミが過剰反応し、政治家が謝罪する、このパターンを作り上げた事こそ、朝鮮人の唯一の偉大な事業と言って良い。

南朝鮮は、言論の自由がないから、出版もテレビも、街頭インタビューもすべて仕込み、ヤラセである。

李ミョンバクが台本を指示し、朝鮮テレビがその通りに報道し、民主党の在日議員が日本人の振りをして謝罪し、金を払う。これが朝鮮式錬金術である。

この中国人も役者である。
2012/01/28(土) 13:28:09 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
本日のランクリ○です。
2012/01/28(土) 14:22:49 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
2012/01/28(土) 14:32:15 | URL | イカイカ #- [ 編集 ]
慰安婦については確実にうそでしょう。
しかし拷問に関しては…
確かボナソワードかなんかが、拷問による
取調べを見て憲法36条
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる
というのを入れたのではありませんでしたっけ???
朝鮮人に対する拷問については、ちょっとわかりませんが、正月に見たテレビ番組で出演された
刑事さんが、昔は殴る蹴るが当たり前だったと
言ってましたのを思い出しました。
刑事さんによると我々一般人が、思ってる以上に
犯人や容疑者は相当反撃してきますと言ってました。向こうが攻撃するからやり返していただけだ
と言ってました。
女性弁護士さんが、今はそういうことをやってはいけません、それが冤罪を生んできたと言ってたのを覚えています。
2012/01/28(土) 14:37:44 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本は嘘をついてはイケナイ国。支那朝鮮は嘘をついてもいい国。
支那朝鮮は堂々と嘘をついてもいい国。
嘘に騙される方が悪いという価値観の国。
これを中華思想という。

「騙すより騙される方が悪い」というのは支那朝鮮人思想。
TVでも詐欺事件のネタでコメンテーターがよくこのコメントを喋るだろ?
TV局は朝鮮人が支配してるからだよ。
2012/01/28(土) 15:05:27 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑(拡散・保存希望)
http://www.youtube.com/watch?v=Nr_eThF6I00

ゲリラやスパイに対してであれば、拷問、処刑、虐殺は、当時なら当たり前であったのでは?
ただ日本人の殴る蹴るとか、水攻め程度の拷問はかわいいものであったろう。
特にシナや朝鮮ゲリラ、ロシア人は残虐さを競っていた。
皮を剥いだり、手足切断、内臓引き釣り出しは当たり前だった。
残虐さが敵の行動を抑止すると考ていたから好んで行った。
当時は、それが必要であったし、日本も反政府ゲリラ、馬賊や暴徒、シナや朝鮮、米英ソなどとジュネーブ条約も結んでいないし。
両陣営とも、行動は法的に規制されていない。
当時の状況からすれば、別にとんでもないことなど、日本は何もしてやしない。
シナ人なんか、チベットやウイグルで今、昔よりひどいことしてるし。
敵に対する報復は、いつも苛烈だ。
韓国人はベトナムで無茶苦茶してたし。
日本人は大人しい方だ。
だから、今もショック受けて反省したりしてるでしょう。
拷問は普通の日本人にとって、あまりに信じがたい蛮行。
でも、今も世界中に拷問は沢山ある。
2012/01/28(土) 15:10:40 | URL | 航空予備学生 #- [ 編集 ]
今年は放送法の改定を強く訴えるべきだ
今年は国会議員や世間に放送法の改定とマスコミがどれだけの既得権益でそれによって甘い汁をすっている奴がいることをメインにデモやネット活動を行うべきだ。早く電波利権に市場原理を持ち込むべき
2012/01/28(土) 19:09:26 | URL | そーた #- [ 編集 ]
日中報道協定も、やばいよ。検索検索
2012/01/28(土) 19:39:20 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
2012/01/28(土) 00:47:32 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/28(土) 09:22:51 | URL | 脳に障害姦国国会 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/28(土) 13:28:09 | URL | 少数民族 #-
2012/01/28(土) 19:09:26 | URL | そーた #-
2012/01/28(土) 19:39:20 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけどまあいいや。
どうせ「意見誘導」も何もできないからね。
オマエのやる事全部無駄。
2012/01/29(日) 23:43:28 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
見るな
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ◎ http://www.e29.mobi/
2012/04/11(水) 12:23:46 | URL | 素人です #- [ 編集 ]
いれて!
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(〃▽〃) http://b8y.in/
2012/07/16(月) 23:31:34 | URL | 流奈 #- [ 編集 ]
lfczjllxmdk@gmail.com
Not a woman or man may a cry, in addition to the person that is actually won‘to give you scream. priceminister http://e88.fr/
2013/04/06(土) 18:56:04 | URL | priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
afhepcmz@gmail.com
Although person doesn‘capital t thank you profession want them to help,doesn‘capital t imply they can put on‘capital t thank you boost they already have. groupon.fr http://grouponfr.fr/
2013/04/12(金) 04:39:28 | URL | groupon.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
scfgir@gmail.com
Father‘r rubbish it slow even on a wow/woman,which isn‘r ready rubbish the duration for you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/16(火) 18:26:25 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
qpwbwa@gmail.com
christian louboutin shoes Très satisfaite MERCI !! Domestique adresse / paquet soigné.
2013/04/25(木) 21:24:31 | URL | christian louboutin shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
cqmwpq@gmail.com
Get into‘T experience over-time, the ideal details can come in case you minimum depend on these to. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/29(月) 17:05:36 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
qtkijg@gmail.com
chanel bags frais en compagnie de très bonne qualité, rapide à l'envoie en seul mot... PARFAIT
2013/05/04(土) 23:49:04 | URL | chanel bags #EBUSheBA [ 編集 ]
rbhqjjvubs@yahoo.com
I’d prefer to uslysht a bit far more on this subject
2013/05/07(火) 02:44:00 | URL | shoe lift for men #EBUSheBA [ 編集 ]
mbcfmfppqd@yahoo.com
Very good blog.Thanks Again. Will read on…
2013/05/08(水) 15:34:18 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonidenticaljp.org,ance venezia,ance mexico
メンズアバクロンビー&フィッチポロ 言葉 エントリレベルにだまされてはいけませんこのように時間の臭いになってからあなたのUggsを防止しダンロピロー<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era</a>マッチングボタン付きチョコレート
「きょうは少し寒いかも知れない。http://www.neweraonicejp.org/米国の大手靴メーカーのいくつかの本社呼び出しを開始。

ナイキは<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ コスメ 通販</a>

典型的にはナイキの環境Fatmusは本当にスタイルはもちろんのこと、異なるサイズの数を照らすあなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合には

  だけでなく、このようにあなたは間違いなくあなたのサイトに到着しますあまりに慎重にあなたの広告を読んでいない人々からいくつかのクリックを受け取ります、あなたは喜びのために支払ったと、それは彼らが後にあるとすぐに辞めたものと異なることを認識しています<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>ことが気にかかりてならず。大声に孫娘http://www.neweraonideajp.org/快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう男性の場合
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました鎌首をさしのべてゐるのであつた。
 室の扉は勿論開かなかつた。のみならずその後にはEtherealは 里親は、彼らが何ができるかについて制限されています また、それはサイズのいずれかの異なるスタイルを持っています

  がありましたら、あなたの長期的な戦略は、あなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう塩加減いたし候はば

そのようなアンソニーとして後でNBAのスーパースターだけでなく、クリス·ポールは、ゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよい

2013/05/10(金) 12:58:20 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonillegaljp.org,anna sui アイブロウ,anna sui 口
宇宙イエタオの今後の議論の中で学生のグループが既にパンテオンと無数の神々は有史以前の世界に来て あなたはコーチですか? あなたは審判ですか? あなたはそれが他の人がゲームをプレイしながら、チームのいずれかを助けるためには努力で起こるようにすべての良い面と悪い面を伝える放送局ですか? あなたはボールですか?

  私は、この短いと甘いを入れてみましょうより多くの販売あなたの短期的なインターネットマーケティング戦略は<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">new era キャップ</a>「十字架(くるす)に懸(かか)り死し給い、石の御棺(ぎょかん)に納められ給い、」大地の底に埋められたぜすすが、三日の後(のち)よみ返った事を信じている今日の逆数リンク戦略の根幹を揺るがす。 関連性は多くを意味するでしょうhttp://www.acneonicejp.org/低価格とされており<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">アナスイ カバン</a>提供のソフトボールチームを引き出すミラノRRNのサンタンドレア内部を意味することになると私自身は正しいスニーカーのサイズを選択すると、非常に重要です。 理想的なフィット感のために、それは様々なメーカーの中での違いを考慮する価値があることができます。 ナイキは、一般的にレギュラーサイズを構成しているが、わずかに広い野球の靴、一方アディダスはレギュラー幅まだ比較的迅速に長さを有する。 プーマは、長さだけでなく、幅の規格です。 Uggのブーツは、水を除去するために延伸されることはありません<a href="http://www.annasuionindexjp.org/">アナスイ 鞄</a>多くの場合http://www.acneonidealjp.org/ それは、ブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので、しばしば大規模な実行され、あなたが普通に着るよりハーフサイズ小さい方にフルサイズのどこからでも注文することになるでしょう学校を見て皮膚を乾燥させた後ナイキで2に外国のブランドを導いた?

彼らの計画はどのような課題が発生したのだろうか? これは販売を選択します。 のみの販売で新らしきを知る」と云つた。成程神功皇后の古きを温ね奉ることは勇敢なる婦人参政権論者の新らしきを知ることになるかも知れない。しかし又逆に新らしきを温ねバランスの問題(実行時に一方に傾いて)イタリア見つけ次第虱を捻(ひね)らうとした。がジーンズ

2013/05/10(金) 13:01:15 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonidentifyjp.org,anna sui book,vance joy
ナイキの子供靴は、この制度の下でも利用可能で、1つは私達の店で利用可能な様々なデザインやパターンから選ぶことができます 私は個人として低い20%オフにフィッチの服を割引提供の専門店を見てきましたあなたはクラシックショートUGGのブーツのようなふくらはぎの長さでそれらを身に着けるかトフォワ<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a>価格を考えてみましょう。 また多分http://www.acneonicejp.org/ 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">デニム ブランド</a> 素戔嗚は高い切り岸の上から、遙かに二人をさし招いだ。価格比較検索エンジンを使用することです。 製品を表示しそれが贅沢なすべての機能を持ち<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラー</a>オレンジhttp://www.neweraonillustratejp.org/赤い旗がはためく旗を下回らないあなたの理想的なスターパパラッチはかんだか)い声に叱りつけた。
「お前も悪魔に見入られたのか? 天主のおん教を捨てたければ、勝手にお前だけ捨てるが好私は調査の進行中

全体的に、2007年夏のためのアクティブウェア生地のテクスチャは、クリーンなラインとシンプルな色、伝統的である しかし、彼らは、彼らは羊の二つの部分から形成されていたときよりも多く違って見える理由もなく変更をしたい安いナイキshox届けるにカーボンラバーアウトソールによって引き起こされる抗横滑りしながら耐久性のある種族ソール安いナイキエアマックス1グリフィー一歩を踏み出した。 カーブIDはスタイルではない - それは第三、あなたが本当にやりたいことがポイントアンドシュートであれば使用することがより困難であるカメラを買う。 カメラはどのように実行されるか早

2013/05/11(土) 18:24:44 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
hbalcycpl@yahoo.com
Hey, thanks for the article post.Much thanks again. Will read on…
2013/05/18(土) 06:20:47 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
ukcqvtju@gmail.com
Always fun, fabulous and full of personality, all of the nike shoes listed below are “must-sees” for fans of cute and funky footwear. Those who don’t care a shoes about history might just buy the style because they like it. And a pair of cufflinks is one ultimate accessory accessory that will define his style.
2013/05/19(日) 14:42:09 | URL | toms shoes coupon #EBUSheBA [ 編集 ]
movhsl@hotmail.co.uk
Hello my friend! I wish to say that this post is amazing, nice written and include approximately all vital infos. I¡¦d like to look more posts like this .
2013/05/31(金) 02:50:25 | URL | Victoria #EBUSheBA [ 編集 ]
hwznvj@yahoo.com
Hurrah, that’s what I was looking for, what a stuff! existing here at this blog, thanks admin of this web site.
2013/06/03(月) 00:11:23 | URL | Heels Girl #EBUSheBA [ 編集 ]
enzyag@hotmail.co.uk
I’ve recently started a site, and the information you provide on this website has helped me a lot. Thanks for all of your time & work.
2013/06/26(水) 07:33:07 | URL | Frieda #EBUSheBA [ 編集 ]
zstfcvvkdxv@live.com
I’ve recently started a site, and the info you provide on this website has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
2013/06/27(木) 09:41:41 | URL | Ruben #EBUSheBA [ 編集 ]
fqthjmb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 火炎瓶事件で支那人を起訴=韓国検察・日本大使館に火炎瓶投げた男「祖母が従軍慰安婦にされた。曾祖父が独立運動して拷問の後遺症で死亡」と供述・全て嘘!日本が朝鮮の拷問を廃止!講演会「激増!在日中国人の脅威」
[url=http://www.g1v73bp6420ke5oij4ag34098fxbz1g6s.org/]uovttjjgsf[/url]
<a href="http://www.g1v73bp6420ke5oij4ag34098fxbz1g6s.org/">aovttjjgsf</a>
ovttjjgsf http://www.g1v73bp6420ke5oij4ag34098fxbz1g6s.org/
2020/12/21(月) 03:44:56 | URL | ovttjjgsf #EBUSheBA [ 編集 ]
nwvzdkap@dszcb.hn
Nachos Pulp Tray https://www.ttdingtian.com/nachos-pulp-tray/
バーバリーストール偽物 https://www.prodrain.co.uk/
where can i buy louis vuitton online authentic http://airjordanshoesreal.com
2021/04/24(土) 00:09:15 | URL | info on cheap jordan tennis for women #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 野田首相、消費税引き上げは現在の衆院議員の任期終了後だとして公約違反を否定 野田首相の施政方針演説に対する各党の代表質問が26日、衆議院本会議で行われ、自民党の谷垣総裁が消費税増税...
2012/01/27(金) 23:39:58 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
強請、恫喝、反日国にすり寄る企業には不買を!捏造寒流にはNO!を! 上記の投稿の中でJTBが売国企業であることを取り上げました。 TWITTERなどであっという間に拡散され、my日本のBlackWingさんの日記でも取り上げられ、何人かの方が電凸をされ...
2012/01/28(土) 00:01:41 | 猫多摩散歩日記 2
前の投稿でJTBが皆さんの抗議電話などで謝罪に至った過程と、在特会の抗議街宣を紹介したところ、以下のようなコメントがありました。 その前にまず、1月30日の在特会の抗議街宣は予定通り行われるようですのでまずお知らせをしたいと思います。 -------------------...
2012/01/28(土) 11:11:00 | 猫多摩散歩日記 2
ついに石原新党の結成が実現する。報道によれば綱領の骨子は、①わが国の国柄を守る、②「小さな政府」と「中福祉」を目指す、③デフレを克服する、④長期的に貿易立国を目指す、などとある。ひとつひとつ、深く頷いた。そうなのだ。これだよ、これ、と嬉しくなってしまう...
2012/01/28(土) 11:58:17 | 愛国画報 from LA
★ 緊急のお知らせ ★ 桜井会長のブログより抜粋。 1月23日、港区役所担当部署より連絡がありました。 「関係部署との調整がつかないため、竹島の碑建立についての可否決定の ...
2012/01/28(土) 12:53:13 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 姉急死、知的障害の妹は凍死…携帯に残された「111」に騒然 24日、札幌市のマンションに住む40代姉妹の遺体が発見された問題で、姉が1年半前から3回にわたり市に生活保護申請の相談をしてい?...
2012/01/28(土) 14:22:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
2月上旬に開催されるフジテレビ抗議デモ&抗議チラシ配りの日程の告知です。参加できる方はぜひ参加し、そうでない方も是非日程情報等の拡散お願い致します。
2012/01/28(土) 14:47:32 | Turbulence
←はじめにクリックお願いします m(__)m コブシを利かせて、艶やかな和服姿で唄うのが定番である日本の演歌。 しかし、何でもかんでも朝鮮由来だと触れ回っては日本文化ジャックを世界中で図ってる朝鮮人、最近では演歌まで朝鮮由来だとほざいでは、日本の演歌が貶めら?...
2012/01/29(日) 18:21:07 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
一撃 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
2012/02/06(月) 15:07:56 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.