FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
李忠成の発言問題が韓国でも複数のメディアによって報道・「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃ…」・日本人の自覚なし!・日本国籍の安売りやめろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




李忠成の移籍会見の発言「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」2012年1月16日
李忠成「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」(2012年1月16日の移籍会見で)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000014-scn-spo

李忠成の移籍会見の発言が物議「日本のネットユーザーが非難」=韓国
サーチナ 1月19日(木)10時32分配信

 サンフレッチェ広島からイングランドのチャンピオンシップに所属するサウサンプトンへの移籍が決まった、日本代表のFW李忠成選手が16日、広島市内で行った記者会見での発言が物議を醸している。複数の韓国メディアが、李選手の発言が日本で問題になっていると報じた。

 サウサンプトンと2年6ヶ月の契約を結んだ李選手は、記者会見で「サッカー人生の集大成を懸ける」「第2の朴智星を目指す」「プレミアリーグで活躍したい」などと抱負を語り、具体的にはチームの期待するゴールを早いうちに決め、チームの1部リーグ昇格に貢献したいと語った。

 その中で李選手は朴智星選手のプレミアリーグでの活躍を例に「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」と発言した。

 韓国メディアは、李選手の発言を紹介しつつ「在日韓国人4世のFW李忠成がイングランド進出の抱負を堂々と表明したが、むしろ日本のネットユーザーの非難を浴びた」「在日出身のFW、李忠成が日本蔑視の発言で論争に」「李忠成が韓国より日本の(サッカー)レベルが低いと発言」「日本のサッカーファンたちのプライドを刺激した」などと相次いで取り上げた。

 また、2ちゃんねるなど日本のネット上では「日本の(サッカー)レベルが韓国より低いと評価した」「兵役逃れで日本人になったくせに…」「日本に帰ってくるな」「やはり韓国人は信頼できない」などの書き込みがあるとし、同発言が日本のネット上で非難を浴びていると伝えた。(編集担当:金志秀)


李忠成「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」(2012年1月16日の移籍会見で)

>その中で李選手は朴智星選手のプレミアリーグでの活躍を例に「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」と発言した。


1月16日に行われた李忠成による移籍会見での発言には、今まで海外でプレーした日本人FW選手への敬意の欠片もなかった。

しかも李忠成は、その際に朴智星の活躍を挙げて「第2の朴智星を目指す」と発言している。

日本人ならこれらの発言はしない。

やはり李忠成は役所の書類上だけの日本人であり、本当は朝鮮人・韓国人のままなのだ。

李忠成は同じような言動を何年も前から繰り返しており、今後も変わる事はないと思われる。



李は、2004年にU-19韓国代表候補に招集されたが、半島人による在日韓国人に対する激しい差別や虐めに遭い、更にAFCユース選手権2004に挑むU-19韓国代表からも外されたため、オリンピック日本代表を目指して2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められ、日本国籍を取得した。
(参考)
■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――



忠成は、日本国籍を取得する前は「大山忠成」と通名を使用していたが、帰化したら逆に「李忠成」を使用するようになった。

日本代表に選ばれるようになった後も、日本人としての自覚はなく、朝鮮人・韓国人としての言動を丸出しにしている。本来、こういう奴に日本国籍を与えてはいけない。

ちなみに、李忠成の父親で在日3世の李鉄泰は、今でもコテコテの朝鮮人のようだ。

――――――――――
「日本にはまだ、在日同胞がなぜ日本に残っているのかという歴史自体を分からない人が多い。分かるといっても『在日同胞=貧困、暴力』と同じ否定的な偏見一色でしょう。こういう偏見を破るのに少しでも助けになったようで幸いです」(2011年2月2日サーチナ
――――――――――
「韓日戦があると、忠成が幼稚園のころから、一緒に東京の国立競技場に行っていました。そして、二人でのどが張り裂けんばかりに『大韓民国』と叫びました。今は忠成が日の丸を付けてプレーするようになったので…」
「忠成は日本代表チームで唯一の韓国系日本人として『李』という姓をユニホームに付けています。これは日本のサッカーの新たな歴史です」(2011年8月11日付朝鮮日報)
李忠成(り・ただなり、25)=広島=の父・鉄泰さん(53)
――――――――――



━━━━━━━━━━
▼李忠成(在日朝鮮人出身系帰化人)の代表に関する発言▼

「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」

「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」(2011年1月29日アジア杯決勝後)
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」2011年2月2日サーチナ)  
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」2011年11月14日
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」 ←NEW
平壌でW杯予選…李忠成「北朝鮮の地を踏めるのは光栄」
━━━━━━━━━━


これら李忠成の言動を見ると、残念ながら李は誠心誠意「日本人」になろうとは考えていないことが判る。

また、今でも韓国代表にあこがれを持ち、スパイクの色は韓国カラーのレッドにしているともいう。

自分を日本人と考えていない者が日本代表になっているのだから、非常に忌々しき問題だ。


―――――――――
●李忠成以外の帰化サッカー選手の日本代表に関する発言


ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。
ラモス瑠偉


三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。
三渡洲アデミール


呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。
呂比須ワグナー


田中マルクス闘莉王(ブラジル系日本人)
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」
田中マルクス闘莉王


ハーフナーマイク(オランダ系日本人)
「国歌を聞いてやばかった。鳥肌が立った。」
ハーフナーマイク
――――――――



李忠成以外の帰化サッカー選手に立派な日本人が多いことが、せめてもの救いだ。

上でも述べたように、日本人ではなく、韓国人だということに自負心を持ち続ける奴には、日本国籍を与えるべきではない。




日本の帰化審査は甘いことで有名だ。

反日朝鮮人や反日韓国人でも、犯罪者でさえなければ書類を揃えて手続きすると漏れなく日本国籍をゲットしてしまう。

私は、自分を日本人と考えていない者に日本国籍を与えることにはこれまでも強く反対してきたが、ましてや日本代表になるなんて以ての外だと思う。

同様に、自分を日本人と考えていないくせに国会議員になっている者まで居るのだから正気の沙汰ではない。

白真勲なんて帰化しても、形式だけであり、思考はコテコテの韓国人のままだ。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」


このように白真勲自身が何度も公言しているとおり、奴は帰化して日本の国会議員になっていても、思考は韓国人であることが明白だ。

日本のために働かなければならない国会議員なのに、韓国や在日韓国人のために働かれているのだから、堪ったもんじゃない。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。


■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏


http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━


素晴らしい正論だ!

多くの人が「参政権がほしければ帰化して日本国籍を取得すれば良い」と言う。

中にはそのために「帰化申請を簡略化したり帰化条件を緩和したりして日本国籍を取得し易くするべきだ」という意見もあるが、私は反対だ。

エドワーズ博美の提言が正論だ。

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

しかし、それは馬鹿げたことだ。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人には、「日本国籍」も「参政権」も両方与えなければ良いのであり、外国人参政権を阻止するために日本国籍の取得を容易にするという考え方は本末転倒だ。

外国人参政権付与法案を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめよう!




「日本人の自覚を持ち、日本に忠誠を尽くす者にだけ日本国籍を与えるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
李なんて名前の日本人はいないし、
中身が朝鮮人なんでコイツは朝鮮人でいいのでは?
大体朝鮮人って、人じゃないし
兵役逃れのためや、商売のために帰化する奴はその国に迷惑!!
2012/01/20(金) 09:01:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人、顔は整形、歴史は粉飾、口を開けば嘘八百
南北朝鮮人は、自称李王朝末裔であるが、DNA調査ではエベンキ族である。朝鮮人は、最初から嘘の世界で生きている。

アイデンティティがあるとしたら、劣等感の裏返しの虚勢文化だけであろう。そんなに朝鮮が素晴らしいなら、半島に帰って仲良くやったら? 朝鮮人は世界中どこへ行ってもその言動で馬鹿にされるのだから、半島に引きこもるしか無い。

朝鮮人の扱いでは中国人を見習えば良い。つまり、対当な関係ではなく、犬と同じで良い。さもなければ、付け上がって自分こそ世界一だと言い始めるからだ。

2012/01/20(金) 09:14:42 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
名前だけは聞いてたけど
実際顔見たら吊り目のっぺり顔の典型的な朝鮮人でワロタ
案の定クズ民族だから今後も在日を糾弾することを心に決めました。
2012/01/20(金) 09:31:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
母国の朝鮮で差別にあい、逃げ帰った日本に
受け入れて貰った癖に、一欠片の感謝の念すらないとは
やはり朝鮮人は何処かに欠陥のある種族のようですな
個人レベルでも国レベルでも
関わりは出来るだけ避けるようにした方がよいでしょう
2012/01/20(金) 09:37:12 | URL | ロドリゲス #NdEeWw5E [ 編集 ]
李は絶対排除するべき。
この人はただ自分のサッカーしか考えていない。日本という国を踏み台にして生きているようにしか見えません。マインドに違いがありすぎる。中韓朝人は信じられない。
2012/01/20(金) 09:42:07 | URL | Papa #- [ 編集 ]
>>「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
 ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
 てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、
 そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ
 としてそうなってしまっているんです。」
呉「なるほど、意識と実際は違うということですね。」
崔「実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、
 そういう物語をつくってそれを自分の意識としてもつんです。
 ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。
 (中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。」
呉「なんのために教えるんですか」
崔「民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。」
2012/01/20(金) 09:43:50 | URL | 国民なめると怖いよって #WV4V227M [ 編集 ]
>>強制連行された大嘘ダニダ
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ返す事となっているから、朝鮮人残党が日本に残ってる事すら、おかしい。
2012/01/20(金) 09:46:47 | URL | 国民なめると怖いよって #WV4V227M [ 編集 ]
このデータでは日本国籍盗った後の朝鮮人犯歴が隠されてるから一層脅威だ!
警察庁の外国人犯罪統計を基にして算出された、日本人を1とした場合の、日本国内における韓国人犯罪者比率比較表(Irregular Expression : Update on March 11.2006)によると、

刑法犯 在日韓国人(以下同)  2.52倍
凶悪犯(殺人、強盗、放火、強姦)2.87倍
粗暴犯(暴行、傷害、脅迫、恐喝)4.43倍
窃盗犯                1.95倍
知能犯                3.53倍
覚せい剤取締法違反     4.72倍

となっており、日本人と比較して最大4.72倍も発生しております。いかに在日韓国人の犯罪が恐ろしい物かを示している。
2012/01/20(金) 09:52:01 | URL | 警察庁の外国人犯罪統計 #WV4V227M [ 編集 ]
一覧リスト 団体名が不明朗問題
http://www.nikaidou.com/archives/20827

「朝鮮系極左翼、国家転覆を企む物たちの集団」に団体名を変えると分かり易いw
2012/01/20(金) 10:09:19 | URL | 警察庁の外国人犯罪統計 #WV4V227M [ 編集 ]
やはり在日朝鮮半島人は糞ですね

一生を賭けてコイツらを排斥する活動をしたいと改めて思いました。
2012/01/20(金) 10:18:55 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
フレモンも
そう思います。

それが普通ではないでしょうか?
2012/01/20(金) 10:22:19 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
★辻元議員が産経新聞社を提訴

産経新聞の記事で名誉を傷つけられたとして、民主党の辻元清美衆院議員は19日、産経新聞社などを相手取り、3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。

訴状によると、産経新聞は昨年3月16日付と21日付の朝刊で、辻元議員が阪神大震災の際に「被災地で反政府ビラをまいた」と指摘する記事などを掲載。

辻元議員側は「内容虚偽の違法な報道で社会的評価を低下させた」と主張している。
産経新聞社広報部の話「訴状の内容を詳細に検討した上で、対応します」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120119/trl12011918160006-n1.htm
2012/01/20(金) 10:26:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
李忠成なんて選手は
代表に入れなければいいんだ!
2012/01/20(金) 10:31:09 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
李忠成へ 日本国籍から離れることをおすすめする 
李忠成

一番日本に不要な日本国籍外国人であり、それだけに日本人には迷惑な存在。

早く韓国のみに帰化して頂きたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%BF%A0%E6%88%90
2012/01/20(金) 10:31:34 | URL | Pin #- [ 編集 ]
感謝でいっぱいです

日本人は正しい知識をもち、戦わないと
みんなでつながりましょう
日本人は優しく平和ぼけ

日本人の自殺は3万人越えています

テレビは在日特権を教えてくれません
2012/01/20(金) 10:43:36 | URL | 素晴らしい保守ブログだ #- [ 編集 ]
 ムカつく
アジア人て誰だよ。w アジア人と言う言葉はねーよ。欧州人、アフリカ人、南米時人はトリックだぜ。妄想人だよ。堂々と在日です。と言ってごらん。議論になるから・・・。
2012/01/20(金) 10:47:30 | URL | こんちわー #- [ 編集 ]
【政治】 作家・西村幸祐氏 「今、民主党を批判すると逮捕される。それなのに、マスコミは報道しない。これでは北朝鮮のことを笑えない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327016528/
2012/01/20(金) 10:51:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな精神ではヨーロッパでは通用しまい。
J1では少しは通用したのだろうがたかが2部リーグ移籍で有頂天になるとはな。
帰化しながら未だに朝鮮が忘れられないのなら撤回すれば良い事だ。
早く朝鮮に帰れ!
帰化の目的が不健全だ!
2012/01/20(金) 11:21:37 | URL | がんばれ日本! #- [ 編集 ]
ただのプロサッカー選手だったら好きなことを言えばいいですが、この人は日本人の代表たる選手ではありません。
とっとと韓国籍に戻して韓国にお帰り頂きたい。
2012/01/20(金) 11:48:02 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
あこがれの韓国でひどい差別を受け、傷ついて日本に帰ってきたというのに、相変わらず韓国にあこがれ、日本を貶めるとはどういう精神構造なんでしょうか?

もしかしたら、『母親に虐待を受けた子供は、健全に育てられた子供より母親に執着を持つ』といった構造に似ているんでしょうか?
2012/01/20(金) 12:02:58 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
中継中

【緊急ミラー】第3回 花王抗​議デモ in ​新宿
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78447499?ref=ser
2012/01/20(金) 12:29:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
血と骨には逆らえない
朝鮮人は日本が便利で都合がいいだけで帰化する。
寄生する。

ハクシンクンは立正佼成会の支援を受けてた記憶してます。
2012/01/20(金) 12:30:35 | URL | 国民 #ZJFIHo.M [ 編集 ]
エドワーズ博美さんの演説のご紹介ありがとうございました。
全くその通りだと同意しました。
先ずは左翼の国会議員を潰すのが先決かと。
2012/01/20(金) 12:31:44 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
民主党批判は逮捕。言論・思想の弾圧と沈黙するマスメディア
今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。スタジオの中が一瞬凍りついたように、みんなエッて顔をしてますけど、冗談じゃありません。一体どこの国なんだろうと思いますが、ネット上では常識です。

 実際に捕まった人が動画を撮っていて、警官とのやり取りなどが全部保存されています。その人は普通の人です。民主党に抗議をするために国旗を持っていたというだけで捕まったんです。

 それから昨年12月に新橋で民主党の立会演説会があったんですが、駅前に集まった人の中で「民主党が地上から無くなりますように」というプラカードを掲げて持って歩いていただけの人が逮捕されました。

 プラカードを掲げて民主党の議員が演説している街宣車の方に近づいていったら、民主党の職員らに取り囲まれて、警官のいるところに連れていかれた。そんなことをされたら、警官とのやり取りでちょっとイザコザになるじゃないですか。その時のささいな言動で逮捕されてしまった。(YouTube)

 それで2泊3日拘留された。しかも国選弁護士もつけられなかったんです。実刑にはならなかったですが、それでも2泊3日なんて考えられないことです。これはたいへんな弾圧であって、北朝鮮のことを笑えません。

 それなのに、マスコミは報道しない。こうした出来事のような言語道断な、とても言論の自由、思想の自由があるとは思えないような危険な状況をマスコミが報道しないというのは、本当に深刻です。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34356?page=3
2012/01/20(金) 13:09:00 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
ブラジル系で日本に帰化した選手たちは、覚悟と感謝を持って日本人になったのね。
李忠成のような4世にもなって、日本に忠誠誓えないような者は日本国籍返上して欲しいわ。
こんな朝鮮人が日本代表なんて腹が立つ。
いまだに差別を受けた韓国に未練?
DV男と依存症女みたいね。
頼むから、半島で骨をうずめなさいよ。

2012/01/20(金) 13:09:25 | URL | 日本は甘いよ! #- [ 編集 ]
このエラ張りシャクレ代表で干されとるやん(笑)
役たたず(笑)
2012/01/20(金) 13:20:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「兵役逃れで日本人になったくせに…」
れ↓、[太字]韓国人の共感を得やすいところです。

「兵役逃れで日本人になったくせに…」
「兵役逃れで日本人になったくせに…」
「兵役逃れで日本人になったくせに…」
2012/01/20(金) 13:36:31 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
だから朝鮮人は全て排除すべきなんだよ。
こんなものたちに貴重な国籍をなんて考えることがおぞましいよ。
チョンはこの世から抹殺すべきだ。
2012/01/20(金) 13:38:35 | URL | qwed #YN9i8moE [ 編集 ]
帰化は厳しく、犯罪を犯したら国籍剥奪くらいまで言うべきです。

李忠成が何かトラブルを起こせば、日本人が悪いとされるので問題です。
2012/01/20(金) 13:43:16 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

一般的に通名の批判はあるけど李忠成の場合は「李」を「韓国人アピール」のために前面に出している。サッカー日本代表を利用している。

思えば、
2011アジアカップ決勝ゴール直後に街で大喜びした日本人は誰がゴールしたか確認もせずに狂喜乱舞していた。

その後の街中インタビューでも、誰がMVPかと聞かれて名前が挙がったのは 長友・本田・川島の3人ばかり。李の名前は挙がらなかった。(まあ勿論"ポッと出"の李の貢献度は小さいが劇的ゴールだけに一言はあってもおかしくはなかった。しかし挙がらず。)
これが国民感情を表していると思う。李はまた今回のような発言をし、むしろ非難の対象となるだろう。いやなるべきだ。

(ちなみに現在李はスパイクの色は変えました。理由は分からないけれど。)
2012/01/20(金) 13:58:26 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>2012/01/20(金) 09:37:12 | URL | ロドリゲス #NdEeWw5E [ 編集 ]

李忠成の場合は、韓国代表になれなかったので帰化しただけだけどね。
帰国して、他の代表候補の選手に冷たくされたってだけだよ。
差別あったというのは嘘。

2012/01/20(金) 14:43:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/01/20(金) 12:02:58 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]

差別あったというのは嘘だが・・・。
在日か?
2012/01/20(金) 14:45:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2012/01/20(金) 13:58:26 | URL | 府民 #-
別に改名しても「朝鮮人アピール」はできる。
しかし、帰化時に改名して成りすましてないのは全く問題ない。
こいつの帰化は当然否定するがな。
2012/01/20(金) 14:51:01 | URL | gt #- [ 編集 ]
訂正
>>2012/01/20(金) 13:58:26 | URL | 府民 #-
改名しても「朝鮮人アピール」はできる。
帰化時に改名せず成りすましてないことは全く問題ない。
こいつの帰化は当然否定するがな。
2012/01/20(金) 14:53:05 | URL | gt #- [ 編集 ]
>日本は甘いよ!
何世になろうが、朝鮮人が日本に忠誠を誓えるわけないだろw
おまえはアホか?
2012/01/20(金) 14:56:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>がんばれ日本!
朝鮮人は帰化を手段としか考えないから当然だろうが。
いい加減学習しろよ。
2012/01/20(金) 15:02:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
何ですかこの朝鮮人は、さんざん日本の世話になりながら日本を否定するうつけ者。
そんなに嫌なら、さっさと祖国に帰り義務を果たせばよい。
まさに兵役逃れの卑怯者だ、チンカス以下の朝鮮人め、以後日本人などと名乗るな。
2012/01/20(金) 15:17:28 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
どこまで
どこまで言っても在日は日本人と違う。韓国人と違う。在日のいう人種なんだ!→こういう感情があるから李みたいな発言が平気にでるのでしょうね。李こそ国籍を甘くみすぎです。差別うけてでも韓国が好きなら帰ればよいに帰れない。ただのへたれです。
2012/01/20(金) 15:38:19 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
差別されたのではなく、サッカーの国際大会に出たいので帰化しただけ。

差別されたから帰化するというのもおかしいけどね。
2012/01/20(金) 15:43:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
行政刷新会議が、16.8兆円の財源がまったく捻出できないまま、廃止だそうです。民主党の目玉政策が消えましたね
2号さんを出したらあの問題で国民から非難ごうごう。「2号さんじゃなんですか?2号さんじゃ」
出なければ、未だに事実を知らない情報弱者国民から「あれ?なんで出ないの?」って怪しまれ、目立つてしまう。情報操作できてるうちにうやむやにしたいのが見え見え。
西田さん、24日から始まる通常国会で、責任追及お願いします。
2012/01/20(金) 16:09:19 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
>日本の帰化審査は甘いことで有名だ
日本を解体するには日本に日本人以外の外国人を増やし帰化させて日本人と同じ権利を持たせること。

帰化審査の条件も日本人に成りすました朝鮮人連中が作成し有無を言わせぬようチョンの派閥が出来あがっている、と思う。何しろ戦後からの陰謀ですから!

シナから観光の渡航条件を大幅に緩和させ、不法滞在者を増員させる方法として民間の出入国管理会社を設立。どうせ朝鮮人オーナーに雇用の管理会社だろう。常に一石二鳥を狙う鬼畜朝鮮人連中のことだ、そうすることで出国数を知らせず、いずれは特別滞在許可を与える。

もし自分がある国を解体するにはどうすればよいか?と考えたら当然することです!ただ、鬼畜朝鮮人と違い、日本人の場合は「正義の為にしなければならない」が前提なら方法を思い巡らすことが出来るでしょう。

マジで考えてみてください、そして日本国中が敵だらけだということを平和ボケ者に知らせましょう!!
2012/01/20(金) 17:06:42 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
君が代強制は、違憲…。
“日本国憲法”では、主権は国民に在ると規程している。天皇は象徴でしかない…。君が代の“君”とは天皇のことである…。戦時中の大日本帝国憲法下であれば、臣民と規程されたところの国民が神である天皇に敬意を払いひざまつくことを強制されても“合憲”であると理解できるが、日本国憲法下の現在の日本で、思想・良心の自由が保障されているこの国で、日本国憲法により国家権力から守られている主権者が、国家により「天皇礼讚の歌を起立して歌え、さもないと処罰するぞ…。」と強制されるのは、明らかに日本国憲法違反である…どう考えても…。憲法の番人が大切な憲法を足蹴にし、更に国家によるセクハラ・パワハラ・レイプに憲法の番人が加担しているとしか、わたしには映らない…。
やはり、国旗・国家に関する法律を廃止すべきだ。大阪の教育基本条例も明らかに違憲であり廃止すべきである。 やはり思想・良心の自由は徹底的に守らないと…。戦前戦中の治安維持法下の暗黒社会に歴史の歯車が逆戻りしてしまう…。
主権在民の現代日本において、侵略戦争の象徴である、日の丸・君が代は国旗・国歌として相応しくなく、民主的に新しい、国旗・国歌を制定すべきである。 理解できたかな? 頭の弱そうな “在特会”(差別・暴力集団)の諸君には、多分、難しかったかも知れないネ…。(^_-)-☆

2012/01/20(金) 17:40:37 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
外国人参政権についてなら、オークラ出版の『外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛―』をオススメしたい。
2012/01/20(金) 17:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
解り易い
管理人さま、更新お疲れ様です。

ある意味、解り易いんですよね。Kの人って。
鬱陶しいにはちがいないけど、注意すべきは
中国、米国だと思います。

スレ違いですが「なかよしテレビ」での
アジアのリーダーは?の質問で中国人出演者が
日本と書いてるので、ホーっと思いました。
最近の中国経済失速で、今は大人しくして
日本に擦り寄りポーズしといた方がって事
でしょうか?
バブル弾けたのバレ始めたようです。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000533-san-int
中国2011GDP成長率9.2%。2年ぶり二桁割る。

韓国も日中の通貨スワップで凌いでるも
色々苦しそうです↓
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326632877/
韓国、第一四半期はゼロもしくはマイナス成長。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326884290/-100
韓国の海外債権、今年上半期に266億$満期に。

銀行もつぶれ始めてるようです。↓
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1327023474/
釜山中央貯蓄銀行、釜山第二貯蓄銀行に続き破産
2012/01/20(金) 18:00:47 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
韓国代表になれなかったなら、北朝鮮の代表になれ。その方が同胞のためになる。
2012/01/20(金) 18:02:27 | URL | 日本代表としてふさわしくない。 #- [ 編集 ]
日本の動き

資源獲得と円高での海外買収やってる
みたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000002-fsi-bus_all
日の丸ガス田本格始動。豪に1兆9千億円投資。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120118-OYT1T01236.htm
2月にも愛知沖でメタンハイドレード試掘。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120118-00000077-reut-bus_all
カリフォルニア州公務員年金基金所有の土地
(カルパース)積水ハウスなどに売却。
2012/01/20(金) 18:13:06 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
凄く気になるニュース
で、TV絶対スルーのニュース↓

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120118-00000077-reut-bus_all
パチンコ大手チェーン、マルハン
賭博開帳図違反で告発されるも京都地検は
不起訴に。→検察審査会へ

TVマスコミで韓流なんたらに血道を上げてる
あいだにも、いろいろやってはいるんですよね。

二正面作戦で、デモも継続すべきとは思います。
2012/01/20(金) 18:19:24 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日本人とは、日本国と言うチームに所属しているひとつのグループのことです。
サッカーでも野球でも、あるチームに所属しながら他のチームに心を寄せている人は共にプレー出来ません。

企業なら、背任
国家ならスパイ
家庭なら不倫ってことですから、改心しなければ、一緒には住めないのです。

チームや組織の中に、背任の心を持つ者を見過ごすと
すぐに成績や売上などの、生産性が下がります。

既にこのような元在日朝鮮人を見過ごしてきたために日本と言うチームが混乱しています。
歴史教科書、人権、国旗、国家、その他あらゆることで元在日と在日朝鮮人は日本に敵対的な思考を持っています。
日本に不法入国、駅前の住宅地に不法滞在、性犯罪、恐喝や盗み、彼らの背任を許した為に、その裏切り行為は犯罪のレベルです。
北朝鮮と韓国に強制送還するか、相応の処罰や処分などが必要となります。

これがグループの規律です。
朝鮮人に規律を適用することで状況を変えて行きましょう。
2012/01/20(金) 18:40:01 | URL | Gijye #SHLDkvn6 [ 編集 ]
“サザエさん”は日本の宝…
サザエさんが、K-POPを、口ずさむ…、流石は国民的漫画ですね…。
“韓日友好”に寄与する喜ばしい出来事じゃぁないですか…(。^p〇q^。)プッ。
2012/01/20(金) 19:22:13 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
1/20 第3期花王デモin新宿

【開始前&移動中撮影者視点】第3回花王抗議デモin新宿【1月20日】
http://www.youtube.com/watch?v=ZRS_Wi1uwjA
【出発・到着時定点】第3回花王抗議デモin新宿【1月20日】
http://www.youtube.com/watch?v=EFERZfUlhZY
【京王デパート前定点】第3回花王抗議デモin新宿【1月20日】
http://www.youtube.com/watch?v=NmF-rGn7jBM
【南口連絡橋&アルタ前定点】第3回花王抗議デモin新宿【1月20日】
http://www.youtube.com/watch?v=Q31bPdLvgK4
2012/01/20(金) 19:55:54 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
学校の先生たちが、毎日君が代を、心を込めて口ずさむ…、教師の鏡ですね…。

“日本の健全な教育”に寄与する喜ばしい出来事じゃぁないですか…



どうかしたの??
2012/01/20(金) 20:27:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
馬鹿が一匹沸いてますね
2012/01/20(金) 20:41:44 | URL | tm #- [ 編集 ]
りただなりはずっとこんなだからサッカーファンとしてはもう諦めてます。
2012/01/20(金) 20:55:34 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
花王不買運動
今日、シャンプーとリンス買ったけど、もちろん花王のは買いませんでした。
2012/01/20(金) 20:57:28 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
“在特会”壊滅を目指して…(。^p〇q^。)プッ
>日本に不法入国、駅前の住宅地に不法滞在、性犯罪、恐喝や盗み、彼らの背任を許した為に、その裏切り行為は犯罪のレベルです。
恐喝、差別などは、暴力集団である“在特会”の得意技でしょう。
朝鮮学校授業料無料化の実施、外国人参政権行使、差別暴力集団である“在特会”を逮捕壊滅すべく、差別禁止法;ヘイトクライム禁止法の制定を早急に実施しなければなりません。“差別のない共生社会”の実現に、わたしたち日本人は不断の努力を惜しまず、“日の丸・君が代禁止法”を早急に制定し、侵略戦争の象徴は全て葬り去るしかないのですよ…。非武装中立平和日本を目指し、核兵器廃絶の国際世論を喚起しましょう……。(^-^*)/
“在特会”壊滅のための世論も喚起し平和な日本社会を創りましょう(^_-)-☆。
2012/01/20(金) 21:15:59 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
在日にとっては在特会はもっとも苦手な
存在。ピントはずれな攻撃に誰もついていかない。
2012/01/20(金) 21:32:01 | URL | 赤青黄嵐 #- [ 編集 ]
在日の攪乱作戦ですねた凱旋右翼のふりして、愛国心や保守のイメージをさげる
日本人のふりして、保守の書き込みをチョン呼ばわりする。
成り済まし嘘つき捏造ゆすりたかりが得意で、身にしみついている在日チョンもーそんな手は、通用しない。早く祖国帰って、兵役についたら。
2012/01/20(金) 21:35:38 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
おひとよし日本人が、気付き始めたから、在日チョンも動揺してるはず。
「そんなはずはないにだ捏造韓流をもっと流して、日本人を洗脳するニダ」コリアンタウンで、しょっちゅう「日本人洗脳」のための会合開いてんじゃないか。
2012/01/20(金) 21:49:43 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
人の心は推し量れないが
 日本の帰化条件はゆるいといわれていますが、在日の場合、更にゆるーくなっております。
 特に犯罪を犯していない在日は書類ひとつで日本国籍ゲット!だという。

 よく日本に忠誠を誓えないものは国籍剥奪せよというが、人の心まで推し量れない。せめて、敵勢国家の民には日本国籍を与えないようにする。日本国籍を手にした後、犯罪を犯したものは刑の軽重にかかわらずに国籍剥奪するのが妥当。
 
2012/01/20(金) 21:52:59 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
在日はバカだから日本語を上手く使いこなせないんですね、わかります…(。^p〇q^。)プッ
2012/01/20(金) 22:10:43 | URL | 在日のイメージを悪くするのは在日自身 #LkZag.iM [ 編集 ]
世界中の移民韓国人は同朋意識が強すぎて地域から浮いてるようですが、中国東北部だけは割りとすんなり溶け込んでますよね。このへんに答えがあるような気がします
2012/01/20(金) 22:33:23 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
特攻証言集「国破れても国は滅びず」
特攻証言集「国破れても国は滅びず」
http://youtu.be/emdXPavgc3c
(動画)
神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi
2012/01/20(金) 22:45:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
キセル帰化を許すな
タダノリはキセル
タダナリはキセル帰化

間っ違いない。先輩が太鼓判↓。ドン。

韓の在倭の租太蛮区王の印

粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
2012/01/20(金) 22:55:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
 
日本に忠誠を誓いたくない。出来れば税金も納めたくない。
でも兵役の無い安全で清潔な豊かさは享受したいと。
身勝手な不潔な未開人が生活保護・将来の犯罪者になり、ただただ日本は負債を抱え込むだけ。
2012/01/20(金) 23:02:02 | URL |   #- [ 編集 ]
トヨタも、レアアース代替え技術ほぼ確立。二年後にほぼ実用化だそうです。「脱レアアースで、脱中国」在日君たちさー、日本人は、逆境を乗り越える力が凄いんだよね。チョンによる日本解体乗っとりエベンキ化の危機も必ずや回避するから。「ピンチは、チャンス」って言葉知ってる?チョンの国には、「約束」という言葉と同じように無いでしょうねけどね。
2012/01/20(金) 23:33:57 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
成りすまし登場だね
>“差別のない共生社会”の実現に、わたしたち日本人は不断の努力を惜しまず、“日の丸・君が代禁止法”を早急に制定し、侵略戦争の象徴は全て葬り去るしかないのですよ…。

「わたしたち日本人」は「韓日友好」などというカキコはしない。
成りすましバレバレじゃん。

わたしたち日本人は日の丸・君が代を
世界一美しい旗、世界一優雅な歌だと思っているので、
捏造された「侵略戦争」というデマが
既に世界に通用しないことを
よ~~~く知っています。
ご愁傷さま♪
2012/01/20(金) 23:36:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
“在特会”壊滅を…

在日朝鮮人の方々対しに恐喝、差別などする、暴力集団である““在特会”…この無法者たちは殲滅させなければならない!。
鬼畜旧日本軍閥により強制連行された数多くの方々の御子孫であられる、この差別国家鬼畜日本国で数々の辛酸を味わった在日朝鮮の人々に対しまして日本人を代表致しまして、不肖、この青嵐が衷心より深くお詫び申し上げます。在日の皆さんの当然の権利である朝鮮学校授業料無料化の実施、外国人地方参政権行使、並びに差別暴力集団である“在特会”を逮捕壊滅すべく、差別禁止法;ヘイトクライム禁止法の制定を早急に実施しなければなりません。これは、在日の皆様に対する誠意のほんの一部に過ぎませんが、この行為を妨げる“在特会”は一日も早く壊滅しなければなりません。彼らは、何の罪もない朝鮮学校の子供達に対し、威嚇や嫌がらせの数々を平然と行う暴力集団なのです。人権意識のカケラも持ち合わせない、カルト集団なのです。狂暴さでは,あの“オウム真理教”に匹敵する《パラノイア;偏執症集団》なのです。“差別のない共生社会”の実現に、わたしたち日本人は不断の努力を惜しまず、“日の丸・君が代禁止法”を早急に制定し、侵略戦争の象徴は全て葬り去るしかないのですよ…。非武装中立平和日本を目指し、核兵器廃絶の国際世論を喚起し平和な日本社会を創りましょう(^_-)-☆。

2012/01/20(金) 23:46:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
我々ハ民族戦争状態ニ突入セリ 戦おう、本当の日本人よ
金友隆幸_我々ハ民族戦争状態ニ突入セリ
http://www.youtube.com/watch?v=lyUxcMJp80o

戦え!日本人!
怒れ!日本人!
そして勝て!日本人!
寄生虫を叩き出せ!
v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41
2012/01/21(土) 00:07:20 | URL | グランダンスカヤオブルナ #- [ 編集 ]
妄想にすがる在日朝鮮人・・・
「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
 ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
 てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、
 そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ
 としてそうなってしまっているんです。」
呉「なるほど、意識と実際は違うということですね。」

????そういうことですか・・。
2012/01/21(土) 00:22:04 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
韓国経済終わってます。ご愁傷様。ネットで見ましたが、韓国の大きい販売店ででキャノンのカメラ買ったら中身は、韓国製だったそうです。チョンと関わったらろくなことがないですね。経済だけでなく、国民も物も水も終わってます
2012/01/21(土) 00:22:23 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
チョンの国から号外
寒スンが、ドイツでに敗訴。本訴訟で。
2012/01/21(土) 00:30:49 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
私も全く同じことを感じていました。アジアカップで決勝ゴールを決めた時もチームメイトの手を振り払ってパフォーマンスを行ったり「おれがヒーローになる」発言とか、日本人とハッキリ名言しない所とか、国籍上は日本人でも他の親日的な帰化日本人とはまるで違います。

どの国の人間になるにしても、その国の良い面悪い面併せて受け止めて愛せなければ国籍など取るべきではないですし、その国のために戦う覚悟がなければ帰化などしてはいけません。

韓国人・北朝鮮人にこういう人が多いのは実に情けないと思いますし、帰化という行為を舐めていると思います。
2012/01/21(土) 00:59:03 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
2012/01/21(土) 01:28:12 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
李忠成、恩知らず!
半チョッパリって韓国で差別されたのは同情する。
帰化して、日本で暖かく迎え入れられ、代表入り。
なのにその言動は恩知らずとしか言いようが無い。
日本に入れば清潔安全、兵役も無い。
おいしい所取りしようとする在日は、
どっちの国からも嫌われる。
ただ、すんなり帰化できたのは、
一応犯罪歴が無かったと言う事と、
オーストラリア戦でのゴールは評価できる。
2012/01/21(土) 01:55:52 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
君が代起立斉唱の強制は明らかな違憲…
“日本国憲法”では、主権は国民に在ると規程している。天皇は象徴でしかない…。君が代の“君”とは天皇のことである…。戦時中の大日本帝国憲法下であれば、臣民と規程されたところの国民が神である天皇に敬意を払いひざまつくことを強制されても“合憲”であると理解できるが、日本国憲法下の現在の日本で、思想・良心の自由が保障されているこの国で、日本国憲法により国家権力から守られている主権者が、国家により「天皇礼讚の歌を起立して歌え、さもないと処罰するぞ…。」と強制されるのは、明らかに日本国憲法違反である…どう考えても…。憲法の番人が大切な憲法を足蹴にし、更に国家によるセクハラ・パワハラ・レイプに憲法の番人が加担しているとしか、わたしには映らない…。
やはり、国旗・国家に関する法律を廃止すべきだ。大阪の教育基本条例も明らかに違憲であり廃止すべきである。 やはり思想・良心の自由は徹底的に守らないと…。戦前戦中の治安維持法下の暗黒社会に歴史の歯車が逆戻りしてしまう…。
主権在民の現代日本において、侵略戦争の象徴である、日の丸・君が代は国旗・国歌として相応しくなく、民主的に新しい、国旗・国歌を制定すべきである。 理解できたかな? 頭の弱そうな お馬鹿さんの集団である“在特会”(差別・暴力集団)の諸君には、多分、難しかったかも知れないネ…。頭痛くなるでしょう…、カラッポな脳を無理して使うと…………ごめんね、難しい高度な事ばかり記して…。(^_-)-☆
おやすみなさい…頭をゆっくり休めてね…。('-'*)
2012/01/21(土) 02:23:06 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
“青嵐”…(。^p〇q^。)プッ
2012/01/20(金) 09:14:42 | URL | 少数民族 #-
2012/01/20(金) 09:43:50 | URL | 国民なめると怖いよって #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/20(金) 09:46:47 | URL | 国民なめると怖いよって #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/20(金) 09:52:01 | URL | 警察庁の外国人犯罪統計 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/20(金) 10:09:19 | URL | 警察庁の外国人犯罪統計 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/20(金) 16:09:19 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/20(金) 17:40:37 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2(SHIN)
2012/01/20(金) 19:22:13 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2(SHIN)
2012/01/20(金) 20:55:34 | URL | yu-ta #-
2012/01/20(金) 20:57:28 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/20(金) 21:15:59 | URL | 青嵐 #K4rJKgq(SHIN)
2012/01/20(金) 21:35:38 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/20(金) 21:49:43 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/20(金) 23:33:57 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/20(金) 23:46:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2(SHIN)
2012/01/21(土) 00:22:23 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/21(土) 00:30:49 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/21(土) 02:23:06 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2

= 反日朝鮮人SHIN

また小汚い顔を真っ赤にして必死にアホコメ連張りして
いるんですか(笑)
あなたのカスコメに先ず浴びせられた言葉が「馬鹿が一匹
沸いてますね」であると言う事実は認識できてますか?(笑)
結局オマエが何をしても無駄(笑)無意味(笑)

>主権は国民に在ると規程している
お前は朝鮮人だから「国民」ではないんだよ(笑)
わかるか?青嵐(SHIN)よ(笑)

>君が代の“君”とは天皇のことである
元の意味は違うという説もあるんだけどな。日本人なら知ってる
けど朝鮮人のお前は や っ ぱ り 知らないんだな(笑)

>戦時中の~
強制じゃないけど?(笑)日本人はそうなんだよ反日朝鮮人の
お前と違ってな。朝鮮人のお前が日本人になったつもりで変な
妄想垂れ流すのは止めてくれるかな?
お前のコメ見るたびに俺達日本人は笑いすぎて腹筋が痛く
なるんだよ(笑)

>“合憲”
憲法で判断する事じゃないの。わかるぅ?
朝鮮人の青嵐(SHINさん)?w

>日本国憲法下の現在の~
自由戸さえ言えば何をしても許される訳じゃないんだよ、
犯罪者の子孫の朝鮮人の青嵐(SHIN)さんよw

>日本国憲法により国家権力から守られている主権者
これまたトンチンカンな事を言い始めましたねw
日本国憲法により国家権力から守られている?( 爆 笑 )
まあ、犯罪者の反日朝鮮人 青嵐(SHIN)は国家権力も警察
も自衛隊も日本人そのものがお前の敵だもんなw
しかし朝鮮人のお前は日本国憲法では守られてないんだよw

>明らかに日本国憲法違反
職務規定であって憲法じゃないんじゃねえの?頭悪ぅ~~w
アホSHIN=青嵐www

>国家によるセクハラ・パワハラ・レイプ
全く違いますね。何をどうしたらそんなトンチンカンな嘘を真顔
でつけるのか、私達日本人はあなた達反日朝鮮人の頭を疑います。

>わたしには映らない
自分に都合のいい妄想しか映らないんでしょ?w反日朝鮮人さんw

>国旗・国家に関する法律を廃止すべき
そんな国世界のどこにもありませんけどwさすが国際常識だけで
なく一般常識すら知らない無知なキチ朝鮮人ですね。呆れます。
さっさと韓国に帰って下さいね(笑)

>大阪の教育基本条例も~
明らかに合憲ですよ非常識朝鮮人青嵐さん(笑)

>思想・良心の自由は徹底的に~
それなら真っ先に民主党やあなた達反日朝鮮人が殲滅されるべき
ですね。

>戦前戦中の治安維持法下の暗黒社会に歴史の歯車が逆戻り~
逆戻りさせようとしているのはあんたら反日朝鮮人じゃないですか。
変な妄想垂れてる暇があったらさっさと韓国に帰って下さいね(笑)
どうせあんたのコメなんて誰も読んでないんだから(笑)

>侵略戦争の象徴
あなたの妄想世界の話は他所でやって下さいね~(笑)
変な妄想垂れてる暇があったらさっさと韓国に帰って下さいね(笑)
どうせあんたのコメなんて誰も読んでないんだから(笑)

>日の丸・君が代は国旗・国歌として~
>民主的に新しい~
朝鮮人のあんたには関係ないから黙っててね~また笑われますよ?w
変な妄想垂れてる暇があったらさっさと韓国に帰って下さいね(笑)
どうせあんたのコメなんて誰も読んでないんだから(笑)

>頭の弱そうな~
まさかこの上なく頭の弱い青嵐(SHIN)さんからそんなセリフが
出てこようとは!(www爆笑)
2012/01/21(土) 02:31:38 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
1/20日 23:46 青嵐←工作員?ただの阿呆か?

青嵐←もしお前が在日朝鮮人なら日本云々言う前に朝鮮人の認めたくない支那漢民族に支配されてた祖国の惨めな真実の歴史を勉強しろ!

未だに半世紀以上も前のくだらない妄想&脚色捏造工作した偽りの歴史観を反日コミンテルンや朝鮮工作員に信じ込まされて必死に21世紀の今現在でも喚いてるのは世界中でもっとも民度の低い支那と朝鮮だけなんだよ!

↓よく見ておけ進歩のない視野の狭い哀れな反日朝鮮人共!
日本や日本人を愚弄するなら一日も早く日本から去れ!

http://www.youtube.com/watch?v=QNNeu1BZ_yY&sns=em
2012/01/21(土) 02:31:43 | URL | 憂國 #- [ 編集 ]
“青嵐”…(。^p〇q^。)プッ
>青嵐 = 反日朝鮮人SHIN

>侵略戦争
そんなものが一体どこの世界にあったんでしょう(笑)
まさかあなたはバカ詐翼や反日キチ朝鮮人の喚き散らしている
歴史捏造を未だに信じ込んでいるんですか?www
あなたの脳内世界の妄想と現実を混同しないで下さいね~
反日朝鮮人の青嵐(SHIN)さん(笑)

>全て葬り去る~
日本は侵略戦争なんてしていませんから葬り去るものはありませ
んね(笑)あ、朝鮮進駐軍による日本人虐殺と掠奪の事を言って
るんですか?そうですねそれならオマエら反日朝鮮人を日本から
全て葬り去るしかないですね(笑)

>非武装中立平和日本
もうなってますよ反日朝鮮人さん。日本には軍隊すらない位です
からね。あなたは戦争中の母国・韓国で頑張って北朝鮮と戦争して
来て下さいね~日本は関係無いんで何もせず見物してますから(笑)

>核兵器廃絶の国際世論
じゃあ中国と北朝鮮に行ってやって来いよヘタレ!w

>“在特会”壊滅
“在特会”が反日朝鮮人の青嵐(SHIN)さん達を壊滅させる方が
先でしょうねwww

>世論も喚起し
あなたみたいなバカチョンがネットの中だけで得体の知れない日本人
差別発言を垂れ流した所で現実は1ミリも変わりません(笑)
実際に今までどうでしたか?変なバカコメ連張りして誰か一人でも
あなたに騙されましたか?(笑)青嵐(SHIN)さん?

そもそもお前のコメなんて誰も読んでないから(笑)

>平和な日本社会~
反日朝鮮人つまり外国人のあなたに日本の事は何も関係ありません。
余計な口出しをして私達日本人に迷惑をかけている暇があったら、
さっさとあなたの国である韓国へ帰ってそこで不断の努力でも
生活保護乞食でも好きなだけやりなさい乞食!

>在日朝鮮人の方々対しに恐喝、差別などする
そんな事をしたことはただの一度もありません(笑)
平気な顔をして真っ赤な嘘をつくんですね!さすが反日朝鮮人です。
そんなに日本と日本人が嫌いならさっさとあなたの母国である韓国へ
帰って下さいね(笑)

>無法者たち~
殲滅しなければならない無法者はあなた達反日朝鮮人ですよ(笑)
真っ赤な顔で駄法螺吹いても誰一人として騙される事はありま
せんよ(笑)ザンネンでした(笑)

>強制連行された
そんなものは無かった事は既に証明されています。
そんなバカ丸出しの嘘をつき続けてまたまた笑い者ですねw
SHINさんw

>数多くの方々の御子孫
不法入国者、犯罪集団朝鮮進駐軍の子孫ですね。
一刻も早く殲滅する事が私達日本人の願いです(笑)

>差別国家鬼畜日本国
そうですか。早く差別の無いオマエの母校韓国へ帰った方が
いいぜ?嫌でも帰ることになるがな(笑)

>数々の辛酸を味わった
差別と区別は違います。日本人差別をしてきたのはオマエら
反日朝鮮人です。
一体どれほどのの日本人が辛酸を味あわされて来た事か。

( 結 論 )
青嵐(SHIN)を始めとする”在日韓国人”は、
『差別の無い韓国へ全員帰国させる』
まさか嫌とは言わないよね?www
2012/01/21(土) 02:41:30 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
デルクイ
2012/01/21(土) 02:51:22 | URL | アムール虎 #- [ 編集 ]
442連隊
第二次世界大戦の時の日系アメリカ人について気になったので、
調べたらこんなの見つけました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ssbohe/one_goforbroke.htm

>そして1941年12月8日。日本軍による真珠湾奇襲攻撃が敢行されると、日系人達はまるで犯罪者の如く扱われ差別と弾圧の対象にされた。またアメリカ国内の日系人達を敵性民族として監視の対象とする「敵性外国人法」が施行され、全ての日系人達は財産を没収された上で、強制収容所へ連れて行かれた。

《日系二世》
 これに敢然と異を唱えたのが日系二世達である。アメリカで生まれアメリカ文化の中で育った彼らにとっては、日本は遠い外国の国であり、アメリカこそが祖国なのだ。「差別の中にある今こそ、アメリカに忠誠を見せる時だ」日系二世達は忠誠の証として軍隊に志願してアメリカのために戦う道を選んだ。
 軍部は懐疑的な視線を向けたものの、日系二世達の余りに強い声の前についに折れ、日系人だけで構成された部隊「第100歩兵大隊」を設立した。この部隊には志願者が殺到し、定員の数倍に及ぶ日系人達が集まったという。(一部抜粋)

李忠成や白真勲のような韓国系日本人が
有事の際に日系アメリカ人のような行動
をとるとは思えません。
覚悟の無い者に日本の国籍を与えてはいけません。
2012/01/21(土) 03:05:38 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
“青嵐”…(。^p〇q^。)プッ
>青嵐 = 反日朝鮮人SHIN

>日本人を代表致しまして
朝鮮人のお前がなんで日本人代表なんだよwww
すごいギャグだな青嵐(SHIN)よ(wwwwww爆笑)

>深くお詫び申し上げます
在日のお前は本国人に十分謝罪した方がいいぞwww
相当恨まれてるからなw

>朝鮮学校授業料無料化
憲法違反なので絶対に実現しません。ザンネンでした(爆笑)
そもそも拉致犯罪に関与してる犯罪組織がいつまで日本に存在
できると思ってんだよwww

>外国人地方参政権行使
韓国の選挙権を獲得した在日韓国人の青嵐(SHIN)さん達は
日本の参政権は永遠に付与できませんw韓国で頑張れ~www

>差別暴力集団
また妄想ですねwその前にオマエが韓国政府に引き摺り戻される
けどなwザマアミロ!

>在~う
んでその誰も読んでないバカコメ何度もコピペして何がしたいの?

在日朝鮮人の青嵐(SHIN)さんがいくら必死に妄想まみれの
バカコメ連張りしても、あなたが韓国に帰国しなければならない
という現実は1ミリも変わりません(笑)ザマアミロ!

>“日~ね
んで人並みはずれて頭の悪い青嵐(SHIN)さん
誰にも読んでもらえない同じ内容のバカコメ連張りして
何がしたいの?www

んじゃ頭の悪い朝鮮人のキミに難しい話しちゃってゴメンネ・・・
ゆっくりその悪い頭を休めてネ・・・(^_-)-☆
それともまた一晩中顔真っ赤にしてバカコメ連張りし続ける
のかな?w
2012/01/21(土) 03:13:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
出て行け!!!密入国者!!!
うざっっ!! こんな奴等、日本に置いといたらアカン!!
出て行け!!『自称強制連行されて来たニダの実は密入国者』!!!
『敵』や。コイツラ『敵』!!
日本と日本人が大好きで、日本と日本人の為に戦って死ねると言う人以外、帰化なぞさせてはならない。永住権も勿論同じ事。敵なぞ滞在すらさせてはならない。見つけ次第、『強制送還』。
これから、どんどん法律を正常化して行って、反日害国人は、即刻、強制送還。帰化済みの者も試験して、日本に仇為す敵性外国人のままなら、国籍無効にして強制送還。
出て行かないなら射殺。
『敵は敵』。
『侵略者は侵略者』。
見極めよう。
『日本の敵』を。
識別し、選別しよう。
共に手を取り合って
より良い日本を共に構築して行ける仲間達を。
2012/01/21(土) 03:29:46 | URL | 叩き出せ!!!侵略者シナチョーセン!!! #- [ 編集 ]
え! 「天皇は象徴『でしかない』」?
象徴はsymbolを訳した言葉で、
symbolはロゴと違って絶対に変更出来ない物だそうです。
例えばキリスト教の十字架のように。
それ位象徴というのは重い言葉です。


あと義務を強制と言い換えるのも止めるべきです。
coffeeさんもこのブログで「きちんと納税すれば、『納税はけしからん』という思想をもっても構わない。」と言ってるではないですか。
君が代を歌って国旗掲揚で起立すれば、
君が代や日の丸が嫌いでも構いません。
それのどこが思想・良心の自由の侵害になるのでしょう。

だいたい義務を果たさないのに、権利を主張するのは人間のクズだと思います。
そのうち「教育の強制・勤労の強制・納税の強制」と言い出しそうです。

それにしても、この青嵐氏の発言ツッコミ所多すぎ。
2012/01/21(土) 03:37:16 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
そんなに日本が嫌いなら朝鮮に帰れば良い。
帰化申請を簡単にしてはならないと思うし、

これじゃ日本国籍の安売りじゃないかよ!

こういうアホには帰化を受理するなよ!

日本人の恥だ!(中身は朝鮮人思考丸出し、反日朝鮮人だがな)まあわかりやすいといや~分かりやすいわな、

在日と日本人の区別が、

まあ、顔みりゃエベンキ丸出しだけどな、プッ(笑)

目が細くエラが張ってるのは隠し様がないニダ

朝鮮人の特徴常にファビョッタ言動をするのが特徴ニダ

マア、朝鮮人にとっちゃ普通のしゃべり方ニカ?

まあ、帰化しても日本に住んでる在日だから、反日思考を止めないと日本では暮らし辛いでしょうな、

だから皆さんが言われる様に、

そんなに日本が嫌なら半島に帰ればいいと思うがね、誰も止めはしないよ、

在日は難民と言うより密入国者なんだから強制送還をされても本当は文句なんざ言えない立場を忘れるな!

日本政府がお人好しだから国民の血税貰って好きな事言い放題やり放題なんざどこの国探しても、

そんな朝鮮人に対して甘い態度の国は日本ぐらいだわ!

こいつは馬鹿としか言い様がないわな。
2012/01/21(土) 05:14:26 | URL | 特亜とは付き合うな! #uszzu23E [ 編集 ]
雪の中デモご苦労様でした。
本日の悪天候の最中に街宣デモご苦労様でした。

マスゴミが国民に有益な情報を隠蔽しているので

コーヒーさんのブログで情報収集するしかないです。

凄い勉強になりますね、助かります。

1月新年は花うさぎさんが亡くなったり、

いろんな事があり、激動な年になるのでしょうか?

毎日の更新やデモにと頑張っておられる様ですが、

インフルエンザが猛威を振るっております。

お体に留意されながら頑張って下さい。

コーヒー先生様へ
2012/01/21(土) 05:38:24 | URL | R11 #uszzu23E [ 編集 ]
良い動画でした
在特会・桜井誠会長の福岡遠征の動画を見ましたが朝鮮学校への公金支出についての役所への
追及では非常に良い問題提起をしていると思いました。都道府県や市町村の税金の使い道に
ついてはメディアや市民有志が追及しない限りフリーパス状態、予算を余らせないためには
何でもアリ状態、役人には説明責任があるはずですが予算関係の書類にハンコだけは押すが
そもそもその予算がなぜ必要かの質問にはまったく説明できず無言のオンパレード・・・
それにしても朝鮮学校の生徒は優遇されています、領収書が本物ならですが。

今夜のNHKスペシャル「日本でリーダーを生み出す決定打は何か?」の副題に「市民と論客が
徹底討論」とありますがまた何か怪しい臭いがしますね。この種の討論番組で過去にNHKは
筋金入りのプロ市民を何人も普通の市民と称して出演させています。今夜はどんな「市民」
が出てくるのでしょうか。
2012/01/21(土) 05:40:49 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
>>日本人に悪を働くものは叩くべし、それが日本を守る道。

(1)多文化共生社会という全くの無駄づかいを断じよ
(2)在日朝鮮人の生活保護費などは同胞と祖国に面倒見させよ
(3)パチンコの違法換金を全廃すべき
(4)在日はヤミ社会の反社勢力でもある。ヤミ勢力は税金を払わない
(5)北鮮関連への補助金・助成金を全廃すべきhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52820397.html
昨年末に発売されたジャパニズム05号(2012年1月)に、my日本(SNS)の取材記事のりました。
2012/01/21(土) 08:14:13 | URL | 外国人犯罪統計 #WV4V227M [ 編集 ]
情けない日本人
サッカー選手のことは兎も角
”ぱくしんけん”に何で日本人が
投票するんじゃ、日本人は狂っているな、
こんなことでは、シナより先に朝鮮に侵攻征服されてしまうぞ、日本は。
また朝鮮系が80%も占める売国党民主から早く
政権を奪い取らないと、日本国はほんまにそのうち朝鮮に征服されるぞ。
2012/01/21(土) 08:26:48 | URL | 防衛 #- [ 編集 ]
【韓流】ローソンで“チャン・グンソク”パンが発売★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327098683/
2012/01/21(土) 08:50:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有能な在日帰化人は売国言動しない
芸能、スポーツ、ビジネス界等で有能な在日 帰化人は売国の発言もしないし、行動もしないで日本人として活躍している。要は能力もない
在日、朝鮮に帰っても言葉もできない在日
不法入国してきた在日の末裔、不法行為があれば厳しく取り締まる方法しかないわな。
問題は政界にいる在日帰化人が白昼堂々と
日本を貶める言動をしている、こいつらには
投票しないことじゃな、貌を見ると分かる、
出自を調べると分かる、もう朝鮮に帰っても
言葉は出来んし、受付られんのに売国言動する在日帰化人には何らかの天誅を下す以外
方法はない。80%の民主は当然、自民も中にも貌を見ると分かるじゃろ、何人かいる、こいつらが参政権を主張しているんじゃ。こいつらを止めるには投票しない等天誅しか手段がないのー。間もなく総選挙じゃ、売国民主には、2度と投票しないと日本国の有権者は覚醒している。
2012/01/21(土) 09:18:06 | URL | 防衛 #- [ 編集 ]
帰化人
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

シナ朝鮮の帰化人はろくな奴がいない

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/01/21(土) 10:51:36 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
花王不買運動
今日、トイレの洗剤とハンドソープを買ったけど、花王のは買わなかったよ。これからも絶対買いませんが
えっ、なにか?
2012/01/21(土) 12:13:59 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
下等な精神と思われます。日本が嫌いでなぜ、日本に関わる。この矛盾は、利益が日本にあるからだと思う。良し悪し関係なく面倒みてくれ、支配したいの哀れな精神ではないかと・・・。面倒くさいですね。
2012/01/21(土) 12:52:04 | URL | 悔しい・・・ #- [ 編集 ]
>>2012/01/21(土) 09:18:06 | URL | 防衛

有能な元在日の帰化人などいないし、まともな元在日の帰化人もいない。
反日思想を隠してるだけ。

キムチ乙。

2012/01/21(土) 13:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名無しさん@ニュース2ちゃん #-

在日は中国東北部に移住すればいいね。
2012/01/21(土) 13:54:42 | URL | う #- [ 編集 ]
>2012/01/21(土) 01:55:52 | URL | 特亜18 #-
韓国で差別されたってのは、後付けで嘘。
また、オーストラリア戦でのゴールなどどうでもよい。
おまえとともに日本には不要だよ、在日。
2012/01/21(土) 13:57:42 | URL | 在日は全員強制送還 #- [ 編集 ]
日本二負ケ、台湾ニモ勝テズ、半万年間支那ノ朝貢国トシテノ歴史シカ無ク、9センチノぺニスト寄生虫ノ入ッタキムチヲ食ベテモ平気ナ丈夫ナ胃袋ヲ持チ、欲望二際限ハ無ク、決シテ静カ二ナラズイツモ大声デ火病ッテゐル。1日二キムチト唐辛子トホンノ少シノホンタクヲ食ベトンスルヲ飲ミ、アリトアラユル事ヲ自分ノ勘定二入レ、見聞キシタ事ハ理解出来ナクテモ分カッタツモリニナリ、都合ノ悪イ事ハサッサト忘レ、水車ヲ作ル技術モ無イ半島ノ小サナ茅葺キ屋根ノ小屋二ゐテ、東海二竹島ガアレバ行ッテ自分ノモノダト妄言ヲ言ヒ、西二宗主国ガアレバ使者ノ小役人二対シ国王自ラガ土下座デ出迎へ、南二死二サウナベトナム人ガイレバ行ッテ『怖ガラナクテモ良ヒ』ト言ッテ民間人マデ殺シ、ベトナム人ノ女ヲ見レバ見境ヒ無ク強姦シ、北二干魃ヤ飢饉ガアレバ日本産ノ米ヲ送リ、経済失政スレバ謝罪ヲ求メ、選挙ガ近ヅケバ賠償ヲ求メル。皆カラハ国策デ捏造スル国ト呼バレ、誉ラレモセズ、尊敬サレル事ハ決シテ無ク、共存出来無ヒ民族ト蔑マレル、ソンナ国ガ存在スル
2012/01/21(土) 17:24:31 | URL | 念仏の鉄 #- [ 編集 ]
在特会絶対支持!
極左はじめ、きれいごと保守から叩かれながらも、ブレない主張を貫く在特会を支持します^^
出る杭は打たれるが、出すぎる杭は打たれない。
当方女性ですが、ヘイトスピーチ云々をいう輩こそが信用できない。支那朝鮮が政府主導で日常的に、日本人に対して嫌がらせやヘイトスピーチ
してるのに何故黙ってるの?
尊敬すべき点が何もない連中のくせに、日本を貶めることにかけては人生かけてる輩。
李忠成が帰化する時は、韓国と北朝鮮の国旗を踏みつけるべきだ。
朝鮮学校に行ってた朝鮮人が日本に帰化するなら、自衛隊に2年間入隊させたら?
恩知らず反日チョン、ヒトモドキは何をしでかすかわからない。
特別永住者制度なんて50、100年先でも使うつもり?
滅んで、マジで。
2012/01/21(土) 21:50:34 | URL | グッバイチョン #- [ 編集 ]
ポリシーない奴、もう日本代表に入れなくていい。他にこの人よりいい選手いるんだから!
2012/01/21(土) 23:33:29 | URL | ルル #- [ 編集 ]
李は本当にこんな発言したんですかね... 朝鮮メディアの悪意のある報道じゃないのかな
2012/01/22(日) 19:22:49 | URL | たま #- [ 編集 ]
「在日として日本の代表になる為に日本国籍を取った」
つまり日本人より優れた在日マンセー韓国の為にがんばるぞ
というつもりで、きっと生粋の韓国人から賞賛を浴びられると
思っていたのに、韓国人から「在日僑胞」ということで恨(笑)
を発揮され、思いもよらない攻撃を受けて戸惑ったのでは
ないでしょうか。
だから今必死に韓国人に対してゴマを擦ってるんでしょう。
李選手はやはり(軽度かも知れないが)反日思想を持っていた
と見るべきだと思う。

日本の国籍取得条件をもっともっと厳しくするべきだ。
反日思想を持つ人間に日本国籍を大安売りするなど
正気の沙汰ではない。
2012/01/22(日) 20:55:51 | URL | 国籍の安売りは国際非常識 #- [ 編集 ]
>012/01/22(日) 19:22:49 | URL | たま
朝鮮メディアの悪意のある報道w
在日のワンパターンの擁護乙。
2012/01/22(日) 20:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/01/21(土) 13:47:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>まともな元在日の帰化人もいない
いる事はいますよ。私の会社にもいます。一人だけ。
ただし残りの他の在日社員はみんな人間の屑。
それでも犯罪を犯さず社会生活を営めるだけ’まともな部類’
なんですよね。

まともな在日は精神構造が日本人と同じなので、在日の異常
犯罪に対してはドン引きし、「こういう頭のおかしい在日の
せいで俺達真面目な在日が日本にいられなくなる」と嘆いて
います。
真面目な在日がそれら異常な在日に抗議できないのは、
逆らったら何をされるか分からないと恐怖も感じているよう
です。なにしろ真面目な在日はそれこそ100人に一人、1000人
に一人みたいな比率ですので。

とはいえ異常な在日共をこれ以上放置できないレベルにまで
なってしまいましたので、この期に及んでは真面目異常関係なく
一旦全部日本国外に出て行ってもらうしかないと思います。
異常な在日が真面目な在日のふりをした場合に見分ける事は
できません。異常な在日に逃げ道を与える訳にはいかない
からです。
2012/01/22(日) 21:10:30 | URL | フェイク #- [ 編集 ]
>2012/01/22(日) 21:10:30 | URL | フェイク #-

帰国していないからまともじゃない。
2012/01/22(日) 21:17:03 | URL | 和 #- [ 編集 ]
こいつは日本のサッカー選手になったから頑張って欲しいと思ってたんだけどねぇ。そらハーフナーマイクから抜かれるわ。もう応援なんかしない。日本に帰って来なくていいのに。
2012/01/22(日) 21:37:27 | URL | 名前を書いてください #BbTkef3A [ 編集 ]
>2012/01/22(日) 21:17:03 | URL | 和 #-

日本生まれの日本育ちだからでしょ。

2012/01/22(日) 22:24:42 | URL | フェイク #- [ 編集 ]
2012/01/21(土) 05:14:26 | URL | 特亜とは付き合うな! #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/01/21(土) 05:38:24 | URL | R11 #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/01/21(土) 08:14:13 | URL | 外国人犯罪統計 #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/21(土) 12:13:59 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮カマ子SHIN

やっぱり(笑)

それで毎日臭い額に汗たらしながら一日中顔真っ赤にして
バカコメ連張りし続けて何か現実は変わりましたか?

世論がどうのとか印象操作とか意見誘導とか

SHINさん成功した事一度もありませんよね(笑)

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

現実から必死で目を逸らしても、消えて無くなる事なんてないん
ですよ。思い知りましたか?SHINさん。
2012/01/22(日) 22:29:23 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>2012/01/22(日) 22:24:42 | URL | フェイク #-

>日本生まれの日本育ちだからでしょ。
関係ない。帰国すればいいだろ。
2012/01/23(月) 00:04:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/01/22(日) 21:37:27 | URL | 名前欄に名前書こう #BbTkef3A
北京オリンピックの代表決定後の会見で、こいつが何を言ったか知らないのかw
日本人はその時から応援してないんだが・・・。
チョン乙w
2012/01/23(月) 00:07:22 | URL | やっと #- [ 編集 ]
>>2012/01/21(土) 21:50:34 | URL | グッバイチョン #-

はいはい、保守偽装キムチ、帰化容認工作の一環乙。
2012/01/23(月) 00:18:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国籍の安売りと悪用
(日本国籍の)安売りをやめるだけでなく、一旦付与した国籍も、事と次第によっては「剥奪」しても良いと思う。
でなきゃスパイ天国推奨だろう。
人目を憚らず、反日に邁進している国のキチ害国人(住人)が、どれだけ日本にいるか。
どれだけ日本で犯罪しているか(でも愛国無罪)も参考に。
2012/01/23(月) 01:15:50 | URL | ジャパンフール #synBIyco [ 編集 ]
ハフナーマイクを使って欲しい
李を使わず、ハフナーマイクを使って欲しい
です。帰化すればいい、ってもんじゃない。これからは帰化認定を厳しくすべきで、逆に強制送還の条件を緩和すべき、ってか法令通りに行うべき。
2012/01/25(水) 02:58:34 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
>>>2012/01/20(金) 20:41:44 | URL | tm #-

李忠成擁護の馬鹿在日が湧いてましたね。一匹かどうかわかりませんがw
2012/10/12(金) 16:43:12 | URL | 台風 #- [ 編集 ]
サッカーファンが少なすぎだねえ…

韓国嫌いもいいけど、同じ立場になって
議論かますなんて親切だね。
そんなので生まれてから築きあげられた
価値観が変わると思ってるの?
ここで同レベルのいがみ合いするより、
国政に興味持って政治に国民の声をあげ
韓国との関わりなくしていくほうが
よっぽど手っ取り早いと思うんだけどな。

放っておけばいいのに。

所詮ネット上の弁慶の集まりなのか。
みっともない。

とりあえず李はもっと必要とされるような
決定力と実力つけろ。
今のままじゃアジア杯の一発屋ww
日本代表に残れなくなるぞ。

個人的には前田、岡崎がいるから
FWはもう足りてると思うんだけどね
宮市が頭角現してきてくれたら最高!
2013/01/25(金) 01:55:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013/01/25(金) 01:55:59 | URL | 名前欄に名前書こう #-


はいはい、ネット弁慶の妄言白丁乙w
2013/02/25(月) 23:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東日本大震災Jリーグスペシャルマッチ2013 のサポーター投票結果

FW部門
李忠成 17位


人気無さ過ぎ
嫌われ過ぎ
2013/06/06(木) 06:40:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日叩きの何が面白いのかが分からない。

人種差別を世界にアピールする事は
日本人たる誇りをけがすだけである。
2013/07/25(木) 14:40:27 | URL | 愛国日本人 #- [ 編集 ]
いくらなんでもこんな発言は温厚な日本人でも
怒髪天を衝く勢いで怒りを覚えるだろう。
祖国で差別されて泣かされるような目に遭って
酷い目に遭って日本に受け入れてもらったんだから「感謝」しなければならないのが普通なのに。
これじゃ、日本人の韓国人在日嫌いはますます
増加する一方だよ。
2014/04/05(土) 01:21:39 | URL | ただの日本人 #- [ 編集 ]
cjllhjw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 李忠成の発言問題が韓国でも複数のメディアによって報道・「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃ…」・日本人の自覚なし!・日本国籍の安売りやめろ!
tgxonxjhpf http://www.g8874c48q3zxd0skp668nd956pc8m1vos.org/
[url=http://www.g8874c48q3zxd0skp668nd956pc8m1vos.org/]utgxonxjhpf[/url]
<a href="http://www.g8874c48q3zxd0skp668nd956pc8m1vos.org/">atgxonxjhpf</a>
2021/03/29(月) 03:19:58 | URL | tgxonxjhpf #EBUSheBA [ 編集 ]
tvlojmi@wpuv.sc
2021/03/31(水) 22:02:20 | URL | China 316l Valve Ball #EBUSheBA [ 編集 ]
cswgndhhz@zrcnz.vc
フェンディブレスレット偽物 https://bazar44.com/query/388
Three Way Ball https://www.yaqiuvalve.com/three-way-ball/
2021/04/09(金) 02:32:11 | URL | Three Way Ball #EBUSheBA [ 編集 ]
tusyejcb@sqo.in
Acrylic Pipes https://www.ksacrylic.com/acrylic-pipes/
シャネルネックレス偽物 https://www.123weddingcards.com/
retro air jordans for cheap http://www.realjordansforcheaps.com
2021/04/20(火) 04:48:49 | URL | air jordan 19 retro #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
第二次大戦後の英国は坂道を転げ落ちるように没落したが、それは七つに海に広がった広大な植民地を失ったことだけが理由じゃない。左翼の労働党政権が「揺り篭から墓場まで」と呼ばれる行き過ぎた福祉政策を採り、主要産業を国営化して市場競争を否定し、経済の根幹を破壊...
2012/01/20(金) 12:14:33 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 全裸お見合い…相手は本当に韓国人? 問題の動画が韓国でも物議に 韓国メディア「国民日報」は16日、ベトナム人女性が韓国人とみられる男性たちの前で全裸になる動画がインターネット上で物...
2012/01/20(金) 13:40:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 明日、電通への抗議デモが開催されます。 お時間ある方、参加されてはいかがでしょうか。 昨年、11月の第一回目の電通 抗議デモでは、何と朝鮮系の電通元社長が同日死亡するという珍事も起こりました。 ちなみに、オカマのマ...
2012/01/20(金) 14:36:05 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
拙ブログを読まれている保守系支持の皆さんは、たぶん、「マスコミ問題に関する本」を少なくとも数冊は読まれていることと思う。
2012/01/20(金) 18:30:47 | 美しい国への旅立ち
 自衛隊員が、国立市立国立第一中学校の道徳の時間に呼ばれた事についての記事。 『「被災地支援」は名目か?――中学校で自衛隊員が授業  現職自衛隊員が中学校の道徳の授業に招かれ、自衛隊の活動をアピールしていたことがわかった。  東京都教育委員会は、二〇〇二年
2012/01/20(金) 21:52:59 | 日本は危機的な状態です!
こんな未来が 【1月21日】 第2回 電通抗議デモ 日時    1月21日(土) 集合場所  水谷橋公園(東京) 最寄り駅   ・JR東京駅八重洲南口より(徒歩8分) ・JR有楽町駅京橋出口より(徒歩8分) ・地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口より(徒歩1分) ...
2012/01/20(金) 22:41:03 | 猫多摩散歩日記 2
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 奈良警察官・公判 奈良地裁前街宣 > 特別公務員暴行陵虐致死や同致傷の罪に問われている警察官2人について、新たに殺人罪でも審理され、 ...
2012/01/21(土) 09:01:45 | 反日ハンター
花王不買!coffeeさんが紹介してくれた 人気ブログ 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」 で私が雪の中の新宿「花王不買デモ」に参加しているところの写真を紹介してくれた。 雪の新宿で花王抗議デモ! 参加者に感謝! 日本の誇りだ! 平日昼間に...
2012/01/21(土) 10:24:03 | 鈴木信行の維新通信
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/22(月) 02:51:45.11 ID:uNNyxYsi0 ?2BP(1012) 真犯人を特定するために突破口はあるのか。捜査当局が注目するのは犯行声明メールだ。遠...
2012/10/22(月) 06:01:31 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.