FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓流グルメフェスタ20万人来場者!?「どうみても嘘だろ」「捏造報道キター!」の声・同じ代々木公園のタイフェスティバルなどと比べると一目瞭然で嘘がばれる・グランプリはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声
「代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者!」
「どうみても嘘だろ」の声


http://getnews.jp/archives/162229
代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声
2012.01.13 21:00、ガジェット通信

【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声

1月7日と8日に代々木公園イベント広場にて行われた『韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦』。このイベントは韓国料理の日本一を決めるというイベントであり、イベントには約40店舗が出店している。その中から日本一を決めるというイベントである。第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店。本格スンドゥブチゲ880円が上野店でも人気だとか。

そんなイベントは2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があり、『Twitter』や掲示板で話題になっている。話題になっていると言っても「凄い!」などの称賛ではなく、この20万人という数字に対して不審に思っているようだ。20万人といえば確かにものすごい数字。東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット』は3日間で50万人。これは日本最大級の数字である。また毎年秋に行われている『東京ゲームショウ』は世界中からの来場者が訪れ毎年20万人前後の数字となっている(昨年は過去最高の22万人)。

代々木公園イベント広場で行われた韓流グルメイベントが20万人という数字が多すぎるという声が非常に多いのだ。その声をいくつか抜粋してみた。

・コミケ並の来場者数で(笑)
・これで2日間で20万人ですか。凄いなー(棒読み)
・やはり来場者およそ10倍水増し捏造報道キタァ!
・1万人位って発表しときゃいいのに20万人とか
・だから何でそんなすぐわかる嘘をつくんだよ!


と20万人という数字は多いという意見が書かれている。しかし代々木公園イベント広場で行われたほかのイベントの来場者数にも注目してみたい。『東京ラーメンショー2011』は32万人の来場者を集め、同じく代々木公園で行われた『タイ・フェスティバル』は30万人の来場者だった。この実績からしたら韓流グルメフェスティバルの20万人もあり得そうだ。



>第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店。本格スンドゥブチゲ880円が上野店でも人気だとか。


グランプリに輝いた「スンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店」の賑わいを撮影するため、私は現地に行ってみた!

「スンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店」の営業時間は23時までということだが、私が到着したのは1月13日(金)22:35頃だった。

第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのだから行列が出来ていると思いきや、店舗が地下にあって誰も並んでいなかった。

それどころか私は店先の写真を撮ちながら約10分間店先に居たが、閉店間近なのに誰一人として出入りがなかった。


第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店

第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店
第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いた「スンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店」





>そんなイベントは2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があり、『Twitter』や掲示板で話題になっている。話題になっていると言っても「凄い!」などの称賛ではなく、この20万人という数字に対して不審に思っているようだ。


息をするように嘘を吐く朝鮮人の発表だから、2日間で20万人の来場者なんて勿論大嘘だ!
【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声

【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声

【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声

【韓国】代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声





>また毎年秋に行われている『東京ゲームショウ』は世界中からの来場者が訪れ毎年20万人前後の数字となっている(昨年は過去最高の22万人)。


次の画像が『韓流グルメフェスタ』と同じ約20万人のが来場する『東京ゲームショウ』の模様だ!

『東京ゲームショウ2006』
『東京ゲームショウ2006』

『東京ゲームショウ2007』では、9万人のオタクたちが1つの建物に集結
『東京ゲームショウ2007』





>同じく代々木公園で行われた『タイ・フェスティバル』は30万人の来場者だった。この実績からしたら韓流グルメフェスティバルの20万人もあり得そうだ。


いや!絶対にあり得ない!

同じ代々木公園で開催された『タイフェスティバル』と今回の『韓流グルメフェスティバル』を見比べれば、来場者数の違いは一目瞭然だ!
2007年5月13日から14日まで毎年恒例の東京・代々木公園のタイフェスティバル
東京・代々木公園のタイフェスティバル(2007年5月13日と14日)

同じ代々木公園で行われたタイフェスティバル20万人

同じ代々木公園で行われたタイフェスティバル20万人
↑過去に代々木公園で開催の『タイフェスティバル』↑


↓今回、代々木公園で開催の『韓流グルメフェスティバル』↓
代々木公園の韓国のグルメフェス 一番混みそうな時間PM2:00でこんなもんだった、 2日で40万人なんてとても無理。2日で1万人越えればいいんじゃないかと

代々木公園の韓国のグルメフェス 一番混みそうな時間PM2:00でこんなもんだった、 2日で40万人なんてとても無理。2日で1万人越えればいいんじゃないかと

代々木公園の韓国のグルメフェス 一番混みそうな時間PM2:00でこんなもんだった、 2日で40万人なんてとても無理。2日で1万人越えればいいんじゃないかと

代々木公園の韓国のグルメフェス 一番混みそうな時間PM2:00でこんなもんだった、 2日で40万人なんてとても無理。2日で1万人越えればいいんじゃないかと
韓流グルメフェスティバル(午後2時頃)


上に掲載した『タイフェスティバル』の画像と『韓流グルメフェスティバル』の画像を見比べれば、今回の『韓流グルメフェスティバル』の来場者数20万人は明白な嘘だと判る。

次の動画を見ると、更に良く分かるのではないだろうか?!


■動画
Thai wave vs. Korean wave in Japan タイ流 vs 韓流
http://www.youtube.com/watch?v=w5GliR_j-kk

■ニコニコ動画
タイフェスティバルと韓流グルメフェスティバルの比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16682272





なお、毎年5月に代々木公園で開催されていた東京の『タイフェスティバル』だが、昨年は大震災のため一旦は中止となった。

しかし、多くのタイファンの声を受け、10月に靖国神社で開催された!


http://www.j-cast.com/mono/2011/10/07109331.html
震災で中止の「タイ・フェス」、靖国神社で復活!
2011/10/ 7 11:53、J-CASTニュース

タイ王国大使館は2011年10月8日と9日の2日間、「第12回タイ・フェスティバル2011」を靖国神社(東京・千代田区)で開催する。

ムエタイのデモンストレーションも
おいしいタイ料理を楽しもう!タイ王国大使館は2011年10月8日と9日の2日間、「第12回タイ・フェスティバル2011」を靖国神社(東京・千代田区)で開催
おいしいタイ料理を楽しもう!

毎年5月に代々木公園で開催しているタイ・フェスだが、11年は東日本大震災の影響で中止となっていた。しかし今回、多くのタイファンの声を受け、場所を靖国神社に移しての開催が実現した。
当日はさまざまなタイ料理を扱う飲食店やタイの物産店が出店。神社参道奥の特設ステージでは、タイの伝統舞踊やムエタイのデモンストレーションなどが実施され、9日にはタイに縁のある「スペシャルゲスト」も登場するという。
入場無料、開催時間は各日10時から20時まで。



私もフジテレビ抗議デモの後に行ってみると、夜なのに大変な賑わいとなっていた。
タイ王国大使館は2011年10月8日と9日の2日間、「第12回タイ・フェスティバル2011」を靖国神社(東京・千代田区)で開催

タイ王国大使館は2011年10月8日と9日の2日間、「第12回タイ・フェスティバル2011」を靖国神社(東京・千代田区)で開催
木村益次郎の銅像の近くに設置された舞台では、バンドの演奏が行われていたが満席で立ち見も。

タイ王国大使館は2011年10月8日と9日の2日間、「第12回タイ・フェスティバル2011」を靖国神社(東京・千代田区)で開催
料理では、タイカレーやタイラーメンのお店が幾つもあり、長い行列ができている店もあった。


タイ大使館が主催し、多くの在日タイ人や親タイ日本人などが参加して行われる「タイフェスティバル」が靖国神社で行われていることは、特定アジア(特ア)を除く一般アジアの人々が靖国神社のことを良く理解しているのだという証になる。






一方、今年の1月2日に私が靖国神社に初詣に行くと、なんと境内に「大人気韓流グルメ スンデュブ」の屋台があった!!
靖国神社の境内に「大人気韓流グルメ スンドゥブ」の屋台
靖国神社の境内に「大人気韓流グルメ スンドゥブ」の屋台

靖国神社の境内に「大人気韓流グルメ スンドゥブ」の屋台は似合わなかった。

私は、参拝帰りに再び「大人気韓流グルメ スンドゥブ」の屋台の前に来たので、本当に「大人気」なのかどうか確かめた。

私は暫くの間、「大人気韓流グルメ スンドゥブ」の屋台を見ていた。
私は暫くの間、「大人気韓流グルメ スンデュブ」の屋台を見ていたが、客は誰一人として寄り付かなかった。

私は暫くの間、「大人気韓流グルメ スンデュブ」の屋台を見ていたが、客は誰一人として寄り付かなかった。

私は暫くの間、「大人気韓流グルメ スンデュブ」の屋台を見ていたが、客は誰一人として寄り付かなかった。

しかし、客は誰一人として寄り付かなかった。

いつでも、どこでも、息をするように嘘を吐く!

それが朝鮮人!




「朝鮮人は嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:痛いニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
「韓国のイベント」なんてものは
日当が出ないなら誰も行かないですよね。

一時的に笑えましたが、よく考えると、
『これを20万人などと報じさせるゴリ押しの力』が怖くなりました。

今まさに日韓は、情報戦争をしてるんですね。
『専守防衛という名の馬鹿馬鹿しいハンデ戦』ですが。

2012/01/14(土) 09:17:46 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
あれだけ靖国神社に悪態をついている朝鮮人が屋台出店とは驚きました
2012/01/14(土) 09:21:41 | URL | エベンキさん #- [ 編集 ]
さすがー
特亜二国半+反日狂惨の
メンタリティ
しかし南京虐殺捏造比べれば
まだまだ序の口
2012/01/14(土) 09:25:56 | URL | 占い師 #- [ 編集 ]
絶賛ゴリ押し中の韓流よりタイフェスティバル
のほうがちゃんと人出があるということに、ものすごく安心しました。日本人もわかってきたのかな
2012/01/14(土) 09:33:58 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
キムチ嫌い
ブース出展者の在日朝鮮人も韓流ブームの捏造を知らなかったりして。大繁盛と思いきや閑古鳥でズッコケ状態。これが実情なんだと知るべきです。
整形朝鮮人密集のHEY!HEY!HEY!、キムチ、とどめにPSYのキメポーズ…吐き気をもよおします。勘弁してくれ~。
2012/01/14(土) 10:11:40 | URL | タイカレー大好き #- [ 編集 ]
朝鮮人、顔は整形、歴史は粉飾、話す言葉は嘘だらけ
ディズニーランドが満員で八万人だ、その込み具合は誰でも知っている。

二十万人でも、二万人でもなくて、五千人位だ。売り上げから逆さんすればすぐわかる。

本当に二十万人なら、平均単価五百円で、売り上げ一億円、消費税五百万円になる、きちんと納税しろ!
2012/01/14(土) 10:29:15 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
『在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除にして所得税を0にできることを日本人は知るべき』
情報ですーーー税金のこと


『在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除にして
所得税を0にできることを日本人は知るべき』
http://t.co/tK7GglJJ
貧しい在日は生活保護!
豊かな在日は母国に住む親戚まで扶養控除をとり大幅節税。
彼らのおかげで外国人天国。中国人も真似してます。


『在日韓国人限定!子ども手当必勝マニュアル!最新版』
http://t.co/QUfPZUPP
日本人と違い韓国人の未成年の養子縁組は簡単です。
500人の養子分の子ども手当ての申請したのが在日韓国人だったのが動かぬ証拠です。(
2012/01/14(土) 10:54:21 | URL | 税金を払え!!在日!! #tl2iQ/4g [ 編集 ]
NHKって、ホントに日本国民のための局なの?
2012/01/14(土) 11:00:10 | URL |   #- [ 編集 ]
靖国神社のスンドゥブの隣の
イタリアンスパボーもガラガラ。
場所もあるのかな?
2012/01/14(土) 11:02:56 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
これで20万人か!?(笑)
だったらタイフェスは1億人くらい来てるね
2012/01/14(土) 11:15:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国神社
たまたま10月7日に靖国神社に行ったら、凄い人出でビックリしました。
震災で中止になっていたものなんですね。

タイの留学生たちのイベントかしら?と思いながら500円でタイ女性と写真を撮ったり、タイ料理をいただいたりしました。

タイ人気なんだな~と思いました(*´∀`*)

韓国は、マスコミに作られたものだし、反日国家だし、もうホントウンザリで嫌韓がどんどん増えていると思います。
2012/01/14(土) 12:16:59 | URL | kenshin #- [ 編集 ]
嘘と捏造そして模倣、挙句に犯罪、特に婦女暴行、上げたらきりが無い朝鮮人の悪臭。
こんな生き方しか出来ない花つまみ朝鮮人は浄化させるべきだ。
しかし、世界の嫌われ民族というのはよく分かるな。つ悲しいかな、在日チョンスケが多く住みついている日本はほんとうに不幸です。
2012/01/14(土) 12:29:08 | URL | 企画 #Y40TCGIw [ 編集 ]
本当に大嫌いです
昨日TBSの夕方のニュースでやっていた映像は、もう少し人がいたから日曜日のものだったのでしょうか…。
しかしわけわからん名前の食べ物のごり押しが酷過ぎる。
お料理番組でもちょっとトウガラシが入るだけで韓国風とかぬかすし、この前も普通の唐揚げに辛い汁をつけて食べて韓国風という。
韓国風なんてもんは元々なかった。朝鮮なんたらっていうのはあったのかもしれませんけど。文化もファンタジーの国が夢を見たいのなら自国で勝手にやってくれ。
もうDNAレベルで拒否したい位嫌悪感しかありません。
既女板に『ほんとに朝鮮人が大嫌いです-その5-』がありますが、そのテンプレです↓

これは人種差別なんていう理性の介在する余地のある問題ではなく、
日本人にとって本能です。
DNAのレベルでの拒絶です。
絶対無理です。

酒が飲めない人に飲んで慣れろという
つるむのが嫌いな人にお為ごかしに仲間意識を押し付ける
朝鮮人嫌いに朝鮮人に憧れろと言う
むちゃくちゃだよ。
韓流のごり押しは、ゴキブリ嫌いの手の平にゴキブリ乗っけるのとかわんないんだよ
理屈じゃないんだよ。嫌なもんは嫌なんだよ。
嫌いなもんは嫌いなんだよ。
それの何が悪い

私たちには嫌いなものを嫌いなだと口にする権利があり、それは法律で保障されてるんだよ。


ほんとに朝鮮人が大嫌いです
2012/01/14(土) 12:42:39 | URL | あーサー #P0/eB2wY [ 編集 ]
日本のメディア中枢が、韓国の支配下にある?
これは将来日本、ひどい事になりますよ。
2012/01/14(土) 12:47:13 | URL | ツインテール #- [ 編集 ]
寒流
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

韓流ってまじ寒流ですのー

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/01/14(土) 13:06:20 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
RE:神津島と磨製石器

【関連情報】
神津島-ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%B4%A5%E5%B3%B6

伊豆箱根鉄道沿線ぶらり歴史の旅
http://www.ab.auone-net.jp/~nut/jpmokuji.html
伊豆箱根鉄道沿線ぶらり歴史の旅(英文)
http://www.ab.auone-net.jp/~nut/egmokuji.html

2012/01/14(土) 13:06:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
とにかく不潔ですもの
怖くて食べれません。
2012/01/14(土) 13:09:14 | URL | 韓国大嫌いです #aIcUnOeo [ 編集 ]
PSYだけじゃない、爆笑韓国
【動画】K-POPを見た海外の子供達の反応(小さな大人たち)
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11132735985.html

U-1速報さんより転記しました。
【爆笑動画】韓国特殊部隊の訓練方法がヤバイ、笑い死にしそうだ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339074.html

【爆笑動画】韓国空軍のパフォーマンスがすごすぎる件
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50337955.html

こりゃまずい、面白すぎて人気でちまうじゃないか。
2012/01/14(土) 13:23:01 | URL | コブラ玉 #- [ 編集 ]
■1・14 頑張れ!民主台湾(加油!民主台湾)・東京集会「頑張れ日本!全国行動委員会」

中継中(13:30~16:00)

http://www.ch-sakura.jp/1428.html

台湾は日本の生命線
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1748.html
2012/01/14(土) 13:23:32 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
反日国家は、日本を憎むように教育しています
国内の不平不満を、そらすためです

韓国の小学生達が日本にミサイルをうちこむ絵を書き、公道にはられます
日の丸のじゅうたんをふみます
韓国でヨン様は、竹島は韓国のものと言っています

株式を在日南北朝鮮に握られたフジテレビは今後も韓流ばく進します

北朝鮮系の日教組の先生達も君が代を歌いません

タブーでテレビ新聞雑誌が言わない
在日特権

をまず日本人が知ることから始まります
2012/01/14(土) 13:47:44 | URL | 反日国家は中国韓国北朝鮮 #- [ 編集 ]
幼児語系言語民族
イジャカヤわろたw 居酒屋??
メニューにヤキチョリとか、カリャアゲとかありそうwww
2012/01/14(土) 13:47:46 | URL | プププ #5mhuOIQY [ 編集 ]
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇→日曜夜のとっておきの時間帯に、朝鮮半島の王が、王妃がどうたら、こうたらってやってるなあ。見る気もしないが。こんなの買うな、流すな。
それから、王様が王妃を「王妃」と呼んでいたのには笑えた。勝手に朝廷という言葉も使っていたなあ~。王家じゃないんか。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、【大幅節約・節電】し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。
 とりあえず、1日1億減らしてみよう。そして、1年間で365億を国庫に納付しよう。経費が大好きな職員が多いから、これくらい(17/18=0.944)は楽勝でしょうねえ~。
2012/01/14(土) 14:07:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
韓国料理の不潔さ危険さ胃ガン率の高さを、周囲の人々に教えてあげましょう!
韓国産キムチは不衛生です!
日本輸出向けキムチに韓国人がわざと唾をペッペッ(おえぇぇぇ)

韓国海苔の白いブツブツはトイレットペーパー。糞尿入りです。

韓国人は胃ガン率ナンバーワンです!

唐辛子を食べ過ぎると胃ガンになります!
周囲の人々に韓国料理の不潔さと危険さを教えてあげましょう!

ガストの食中毒事件も「韓国産キムチ」が原因なのに
マスコミは浅漬けが原因と捏造報道しました(爆)

日本のマスコミの社長幹部らは、在日コリアンが殆どです(爆)


2012/01/14(土) 14:13:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
橋下市長 「大阪都構想実現に協力してもらえれば、国政選挙で公明党を支援」→公明党、協力する姿勢打ち出す
・大阪府の松井一郎知事と大阪市の橋下徹市長は13日、公明党大阪府本部の新年会に出席し、府市を解体・再編する大阪都構想の実現に向けて協力を呼びかけた。橋下市長は協力が得られれば、国政選挙で公明を支援する考えも表明。公明側も改革に前向きに協力する姿勢を打ち出し、接近ぶりを印象づけた。

公明は府市各議会で橋下市長が代表の地域政党「大阪維新の会」に次ぐ第2勢力。維新が過半数に満たない市議会では、公明などの協力が政策運営などに欠かせない。

あいさつで橋下市長は「僕が生きるも死ぬも公明の市議会議員の皆さん次第」と繰り返し強調。「維新代表として、国政選挙では我々ができることも精いっぱいさせてもらいます」と衆院選で協力する意向も示した。松井知事も「知恵をもらって、一緒に大阪を変えたい」と話した。

公明府本部は昨年11月の知事・市長のダブル選挙では中立の立場を取った。ただ選挙結果を受け、知事らが設置を目指す府市再編の協議会に参加する方針を決定。府市それぞれの2月議会に提出される見通しの設置条例案に賛同する予定だ。

公明党の山口那津男代表は知事と市長について「府民市民の大きな期待を担って誕生」と評し、「日本を引っ張る大阪にするという期待を、力を合わせて実現しないといけない」と強調した。

公明は新年会会場で関西地区の次期衆院選の小選挙区候補を紹介。公明側にとっても維新との距離を縮めることで衆院選を有利に進める狙いもあるとみられる。

 http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819A91E3E1E2E39D8DE3E1E2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2
2012/01/14(土) 14:14:20 | URL | 橋下は外国人参政権容認派 #- [ 編集 ]
ごり押しのバック
ごり押し資金は尽きないべ。だってこれは、バックにペンタックスの目、イルミナティ(キッシンジャーたち)がいるんだべ。日本解体破壊を目的に。医学や科学技術の分野で威張りたい連中を日本人が越えてしまうのが面白くないんだべ(世界支配のシナリオが腰砕けになってしまうんだべ。この分野あのジャンルでいろいろと)。それと、自分らが偽ユダヤ人なのに対して日本人が本物の古代イスラエルの10部族の末裔だということを日本人を含め世界中に知られる前に朝鮮人とぐちゃぐちゃに混ぜ合わせしちまいたいんだべ。朝鮮人を主人にして日本人を家来にする世の中の仕組みを作れば、日本人の能力も血統も破壊できるって考えてるんだべ。
猿の惑星のオランウータンはキッシンジャーだべ。テイラーは俺みたいな日本人だべきっと(皮肉なもんを描いてたってことよ)
2012/01/14(土) 14:50:05 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
K-1グランプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2012/01/14(土) 15:05:39 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
もう、皇室の廃止を求めます。
今のゆとり日本だと、そのうち、整形イケメンの朴何某とか金何某とかが女性皇族の続々婿入りして、韓流王朝みたいなのができる事は必至ですが、もう、そんな皇室は廃止していい。

いらない。

「女性宮家」7割超が賛成=政府検討に影響も-時事世論調査http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012011400204
>一方、皇位継承者を男系男子のみとする現在の皇室典範制度について、「維持すべきだ」が17.9%、「見直すべきだ」が72.6%だった。

いきなり「女系天皇論」に踏み込んでるし。
2012/01/14(土) 15:07:53 | URL | もうどうにでもなれ。 #- [ 編集 ]
韓流ごり押しのバックは、朝鮮人だ。資金は、パチンコマネー。ユダヤ資本だのキッシンジャーだの関係ない。
2012/01/14(土) 15:15:02 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
嫁の京淑(きょんす)夫人と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に!★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326515301/
2012/01/14(土) 15:18:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅直人の”日本経済つぶし”への妄念は、尋常ではなかった件
菅直人の”日本経済つぶし”への妄念は、尋常ではなかった件
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2562

 反日売国奴韓直人内閣の東北大震災と津波被害及び福島第一原発爆発当時に被災地救援活動では
様々な不審な行動があったにも関わらず、反日売国テレビ局・マスコミが報道を隠蔽し日本国民には
実情が知らされなかった。 その後10ケ月後の今日至る間に上記ブログに掲載されている通り。
 天網恢恢疎にして洩らさず、反日売国民主党政権の日本民族に対する犯罪行為が露呈し始めた。 
反日売国テレビ局・マスコミはこの事件に関する真実を決して報道する事はないし、隠蔽して来た
手前報道する事も出来ない。 この情報戦争は我々愛国系国民がインターネットによる戦いで偽装情報
や捏造情報の害毒を垂れ流す支那人朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミを打ち負かし、
情報戦争に勝利して日本国民の真の安全安心を確保しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2012/01/14(土) 15:24:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
単位が違うのでは?
> 代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者!

円とウォンの通貨のように、ウォンの国の「20万人」は、円の国の「2万人」では?
2012/01/14(土) 15:34:20 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
メディアが報じて既成事実化が怖い 毎年報じるのか
もしホントなら代々木公園駅とかあのあたりの駅は人でごった返してるだろうね。

それにしてもタイにも負けてるとは。よほど嫌われてる民族だな。

問題はさ、こんな人気ないフェスティバルが20万人入ったとかで地上派で何千万人に報道されるところ!
2012/01/14(土) 15:38:27 | URL | a #- [ 編集 ]
仕方ありませんよ
 だってタイ料理はすっぱ辛くておいしいですけど、チョソ料理なんて辛くてくさいだけですから、普通の日本人は食べに行こうとも思いませんって。

 20万人って、中規模な地方都市の人口に匹敵しますよね?
 タイフェスの入場者が30万人だから、ウリたちなら40万人はいくニダ!と、取らぬ狸の皮算用したら、実際には2000人来たかどうかも疑わしい閑散ぶり……。 ニコ生中継していた人が、運営のチョンおじさんに

 「中継やめろニダ!」
 「大盛況なら中継してもいいけど(宣伝になるから)、閑散としてるのに中継してほしくないニダ!」

 と圧力かけられて、チョンおじさんはニコ生主を追い出そうとしていましたね。 バレるのが怖かったのかな~……?でももうとっくにバレてますけどね(笑)。
2012/01/14(土) 15:47:19 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
20万人も百回言えば、真実ってかー?はぁー ?はぁー? 在日のみなさんさ。
2012/01/14(土) 16:04:08 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
韓国も韓流も捏造・陰謀、発想が暗いよ。
陰湿だ。
チョー根暗、在日コリアン。
やだね在日朝鮮人てさ、そして帰化しても半島を祖国と呼ぶ人達も。
あー暗い、暗い。
根暗だ。嫌ってしまおう、そんな連中。
2012/01/14(土) 16:25:11 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
手口
ゆっくりゆっくり茹でガエル。
消えてゆく変わってゆく日本。
日本と日本人は時間をかけて、だんだんに無くなるのか。
500年後のこの場所に、大和民族はいない。
日本語を話す者も、日本人墓地も無い。
でも、誰も抵抗しなかった。
ゆっくりゆっくり変わって行ったから、痛みも何もなく、民族だけが死んだんだ。
2012/01/14(土) 17:06:36 | URL | vvv #- [ 編集 ]
韓流がウソだとはわかりますが
タイフェスティバルがこんなに人気あるなんて
驚きました。写真見れば一目瞭然ですね。
2012/01/14(土) 17:17:58 | URL | つくも #- [ 編集 ]
本気で日本を壊しに来てます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000008-zdn_n-inet

大河ドラマ「平清盛」における「王家」をめぐって
ITmedia ニュース 1月14日(土)

 今年のNHK大河ドラマ「平清盛」では、法皇・上皇らによる院政体制を「王家」と呼んでおり、ネットでは「『皇室』『天皇家』ではないのか」といった議論が起きている。同作品の時代考証にあたった気鋭の中世史家、本郷和人 東京大学史料編纂所准教授と「肉食と草食の日本史」(中央アート出版社)の共著もある作家の堀田純司氏に、「王家」問題について寄稿してもらった。(編集部)

 縁もゆかりないのに、あえてNHKを擁護してみる。

 ドラマ「平清盛」はなぜ「王家」という言葉を使うのか。

 このような話題にうかつに首をつっこまずに過ぎ去るのを待つのが大人の態度だと思うのですが、この話題は実は「表現における用語の規制」に関わるものです。ですので非力かつ超末席ながら、言葉を使う商売のはしくれとして、あえて大河ドラマ「平清盛」における言葉の使い方について解説してみようと思います。いたらぬ人間の解説ですが、なにかの足しになれば幸いです。

 今、一部で話題のNHK大河ドラマ「平清盛」で使われる「王家」という皇室の呼称ですが、まずこれは中世を扱う歴史学ではごく普通に、自明のものとして使われている用語です。この用語が広く用いられるようになったのは歴史学者、黒田俊雄氏の「権門体制論」以降のことでした(歴史評論2011年8月号「王家をめぐる学説史」)。

 この権門体制論とは現代でも有力な中世史観であり、簡単にいうと王家(天皇家)を国家の中核にすえ、寺家や武家などの諸権門が相互補完的に存在し、国家権力を形成していたという中世日本の国家観です。

 この権門体制論を構築する際に黒田氏は「王家」という言葉を使うほうがいいと提唱しました。なぜか。黒田氏は天皇家や皇室といった用語が、近代国家権力によって使われた用語であり、それはどうしてもある種の先入観、イデオロギーなど思考上の制約を与えてしまうと指摘。そうした既存のイメージを脱構築するために、中世の当時、実際に頻繁に使用例が見られる「王家」という用語を使うことを提唱したのです(「中世天皇制の基本的性格」,1977)。

 近代に成立した用語で過去の歴史を振り返ることの危うさは、黒田氏は他のテキストでも指摘していますが、僕などにも納得できるところです。たとえば、僕はかつて高校を中退し引きこもった過去を持つ男ですが、あのころはまだそうした境遇を表現する用語はありませんでした。今もあまり変わらない生活なのですが、現在ならば、ニート、自宅警備員などと名乗ることができ、ずいぶんと世の中も変わったものだと思います。

 ひるがえってドラマ「平清盛」ですが、明らかにこの権門体制論の枠組みを意識して描かれていると感じます。劇中、天皇家があくまで王権を掌握し、武家はその犬と呼ばれ、自らの持つ力を自覚していない。この史像をつらぬくと、武家はあくまで諸権門のうちに武力の担当者でしかなく、源平の戦い(学術的には「治承・寿永の乱」と呼ばれる)も、権門体制の枠組みの中で軍事指揮権の長の座をめぐって戦われたコップの中の戦争(でしかない)という見方になります。

 もっとも、このドラマでは第1話で、そうした歴史観をこえ、清盛自身が自分が何者であるかを自覚する過程を、武家が自らの持つ力に目覚めていく歴史に重ねる。そして彼を新たなる王権の開拓者として描くというグランドデザインを見る者に感じさせており、これはなかなか骨太な第1話だったと僕などは思います。

 再び「王家」という用語ですが、しかしいくら学界で主流だからといって「なにも誤解を招きかねない学術用語をひっぱり出して、ドラマで使うことはないだろう」という批判もあるかと思います。それは確かにもっともなことです。ですが学問分野と一般も同じだろう、と僕などは感じるのです。

 つまり歴史研究において、ある種のイメージがつきまとう用語が思考の制約を招くのとまったく同じように、既存の言葉は読者のイメージを限定してしまう。であるならば、今までとは違った言葉をあえて使うのも創作の方法論として、なくはないのではないでしょうか(古い文芸理論をひっぱりだせば、言葉のこうした使い方についてロシア・フォルマリズムでは「異化」、対してすっかり慣れて言葉が刺激を感じさせなくなることを「自動化」と呼んだものでした)。実際、ドラマが描く「王家」の姿は既存のイメージとはまた違う魅力を放ち、なかなかカッコよかったです。

 僕は昨年、あるNHKの結構な年配な人によくない扱いを受け、いまだに少し根に持っているくらいなのでかわりに弁解する義理は全然ないのですが、上記事情により、王家という用語に皇室をおとしめる意図はない。それはむしろ天皇家こそが国家の中枢と見なす歴史観に基づいているのだとは、言えると思います。

 余談ですが、いつの時代も「うるさ型」の人はいるので黒田氏の提唱に対して、「王家という言葉は不適切だ。むしろこちらも中世に使用例が見られる『朝家』がいい」と反論した人がいました。この「朝家」を使えばドラマも論議を巻き起こすことはなかったでしょう。しかしこの用語はどちらかというと王権の執行機関としての「公的な性格」を想起させる“クール”な言葉のように感じます。反面「王家」であれば私的な側面も包含し、このほうが劇中のドラマがより熱く際立つように思われませんでしょうか。

 実際問題、ラウドな層や特定のイデオロギーを持つ人々に配慮して、作中の用語が無難なものに変えられてしまうことは、作品づくりの現場でごく普通にあることです。このドラマの場合も普通だったら、こうした用語はどこかの段階で無難なものに直されてしまっていたでしょう。最大級に注意を払う必要があるところです。しかし、そうした配慮の先では、とんがった作品などは生まれない。むしろ毒にも薬にもならない作品ばかりが出てくる土壌になりかねず、自分の場合は「そんな世の中で暮らしたくないなあ」と思います。

 そう考えると僕は、最近では珍しいような、このドラマにかける製作者の人々の意気込みを感じます。願わくば、途中で変えるなどせずこの姿勢を貫いてほしい。用語が変えられたりしたら、僕はむしろがっかりします。しかし得てしてえらい人がどこかでなにか言い出すものですが。

 また余計なことを言いますが、用語の解釈をめぐるよりも本当の問題はもっとディープなところにあるのではないでしょうか。さきほどはサラっと書きましたが、清盛は本当にもうひとつの王権を築いたとみてよいのでしょうか。平家政権、そしてそれに続く鎌倉政権はあくまで朝廷の権威に服していた従属的な存在、地方の総督みたいなものだったのではないでしょうか(つまりあくまで権門体制論的な見方をつらぬき、それはもちろん室町や織豊政権の対朝廷観にもつながります)。

 武士たちが築いたものは、日本におけるもうひとつの王権だったのか。本当はこちらのほうがもっとナイーブなトピックであり、より深い論議ができるように思います。黒田俊雄氏のテキストは、現在では「黒田俊雄著作集」(法蔵館)に収録されていますので、この話題に興味を持たれた方はご一読を(高いのですが・・・)。

●堀田純司

1969年大阪府生まれ。作家。著書に「人とロボットのひみつ」「僕とツンデレとハイデガー」(いずれも講談社)、「肉食と草食の日本史」(共著、中央アート出版社)などがある。電子書籍「AiR(エア)」では編集も担当する。
------------------------------------

堀田純司、なにものら?
偉そうな口きくな!!!
左翼、捏造、背景にある意図、それを考えて語れよ。
2012/01/14(土) 17:29:36 | URL | ゾンデ #- [ 編集 ]
在日朝鮮人と左翼勢力の情報統制を止めさせろ!
愛国派を弾圧から守れ!
日本国民に力を!
2012/01/14(土) 17:57:22 | URL | ZOO #- [ 編集 ]
韓流グルメフェスタ~韓流グルメ日本一決定戦~ 静和さん生中継 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16641791
韓流グルメフェスタ~韓流グルメ日本一決定戦~ 静和さん生中継 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16641930

↑韓流グルメフェスタ運営がニコ生主を恫喝
2012/01/14(土) 18:03:40 | URL | tm #- [ 編集 ]
飯島真理 / 1グラムの幸福 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=doGRPA-nics&feature=related
2012/01/14(土) 18:08:04 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
橋下氏「国政選挙では公明に協力」 :日本経済新聞

大阪府の松井一郎知事と大阪市の橋下徹市長は13日、公明党大阪府本部の新年会に出席し、府市を解体・再編する大阪都構想の実現に向けて協力を呼びかけた。橋下市長は協力が得られれば、国政選挙で公明を支援する考えも表明。公明側も改革に前向きに協力する姿勢を打ち出し、接近ぶりを印象づけた。

公明は府市各議会で橋下市長が代表の地域政党「大阪維新の会」に次ぐ第2勢力。維新が過半数に満たない市議会では、公明などの協力が政策運営などに欠かせない。

あいさつで橋下市長は「僕が生きるも死ぬも公明の市議会議員の皆さん次第」と繰り返し強調。「維新代表として、国政選挙では我々ができることも精いっぱいさせてもらいます」と衆院選で協力する意向も示した。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819A91E3E1E2E39D8DE3E1E2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2
2012/01/14(土) 18:32:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
権力闘争、これにつきる。
地上で起きている出来ごとのほとんどは、それだ。
権力闘争しない者が、いつも敗者になる。
皆が独裁を目指す。
問題は、どの独裁者が良いか、或いは、自分が独裁者になるか、または独裁者の仲間になるか。
この選択なのだ。
それだけが、この地上で起きていることだ。
或いは、いかがわしい宗教団体が万民救済を唱えて独裁を始める。
或いは、冷酷な共産主義者が独裁を始め、或いは、にこやかな顔をした愚か者が独裁を始めて人々を困らせる。
だから世界を動かす力を持つ者は、思い、願う。
自分だけの理想世界を作りたいと。
その我がままのために、世界は壊され、日本も破壊される。
我ままを言わない民族が抹殺されなければ、我ままを言う自分が我ままだと言うことになるからだ。
我ままな彼らは、その独善を受け入れられないのだ。
日本の秩序と国民の気高さは、このひどい世界にあってあまりにも崇高すぎた・・・それが日本への攻撃を招いた。
だから日本人が本当の豚になるまで、あらゆる攻撃が続けられる。
戦うか、真の豚になるか。
選択は、それだけだ。
一つの仮定だが、もし日本人が、支配ための戦いを始め、それを完遂すれば、戦いを終わらすことができるだろう。
或いは、豚の平和か。
2012/01/14(土) 18:48:20 | URL | モーフィアス4 #- [ 編集 ]
斉藤由貴 / 悲しみよこんにちは v-266
http://www.youtube.com/watch?v=H2WyjBjQt0g
2012/01/14(土) 19:02:46 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
【ヤクルト】畠山フジテレビのカメラ破壊
 ヤクルト畠山和洋内野手(29)が14日、フジテレビのカメラを破壊した。戸田球場での自主トレ中、キャッチボールをしていた時だった。少し力んで投げたボールが右にそれ、カメラのレンズ部分に当たった。約1万円のレンズフィルターを粉砕。その下の約250万円するレンズに、かすかな傷をつけた。「すみませんでした」と謝った畠山は、今年は当たり年なんじゃないか? という質問に「そうなればいい。去年は最後、外れで終わりましたから」と、今季こそ優勝を勝ち取る構えだ。(日刊スポーツ)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yakult_swallows/?1326532444
2012/01/14(土) 19:07:01 | URL | MPC #- [ 編集 ]
韓国古美術協会をめぐる数々の疑惑
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/14/2012011400606.html

「盗掘品の取引は氷山の一角、真の問題はいい加減な鑑定」

会長「反対派による陰謀」

 韓国古美術協会のキム・ジョンチュン会長(63)が、大量の盗掘品を取引したとして検察の捜査を受けたことにより、キム会長と協会内部の軋轢(あつれき)や、盗掘団と結びついた古美術業界特有の問題点などが改めて浮き彫りになっている。

 古美術協会は1971年、古美術商たちが中心となって設立した団体で、現在約700人の会員を有し、専門の鑑定人約60人が活動している。キム会長は97年、第18代会長に就任した後、15年にわたって会長を務めている。古美術協会の事務所は、ソウル市鍾路区慶雲洞でキム会長が運営する「多宝星古美術展示館」の中に置かれている。

 韓国の古美術品市場の取引規模は、年間数百億ウォン(100億ウォン=約6億6800万円)に上ると推定されているが、古美術品専門の鑑定機関は事実上、韓国古美術協会しかない。同協会による鑑定書が、時価を決める絶対的な基準となっている中、キム会長が中心となっている同協会の鑑定をめぐり、雑音が絶えない状況だ。キム会長はこれまで数回にわたり、違法な文化財取引疑惑をめぐって検察・警察の捜査線上に浮かんだが、決定的な証拠が見つかったことはない。

 だが現在、捜査を行っているソウル北部地検刑事6部は、キム会長が盗掘団のメンバーとされるK容疑者(73)=逮捕済み=から、5000万ウォン(約334万円)相当の盗掘品を買い取り、客に販売したとされる容疑について一部確認したという。また、さらに大規模な盗掘品取引疑惑についても証拠をつかんだとのことだ。検察の関係者は「盗掘団メンバーのK容疑者の供述や、K容疑者の自宅で高麗時代から朝鮮王朝時代の陶磁器など5億ウォン(約3300万円)相当の盗掘品が見つかったことなどを総合すると、キム会長との盗掘品の取引額はかなり大きな額に上る可能性もある」と話した。

 キム会長は以前にも、さまざまな盗掘品の取引や、虚偽の鑑定に関与した疑惑が浮上した。2010年には、中国吉林省集安市で盗掘された高句麗時代の古墳の壁画を、金を払って韓国に持ち込んだとして警察の捜査を受けたが、はっきりした証拠は見つからなかった。当時、中国政府の関係者が韓国文化財庁に書簡を送り「中国で逮捕され、すでに処刑された実行犯らが、韓国古美術協会の幹部から教唆(きょうさ)され、犯行に及んだ、と供述した。行方不明になった高句麗時代の壁画は韓国にあると思う」として、返還を求めた。

 キム会長は「当時の事件の主犯は、2009年に(キム会長を陥れようとしたグループから)中国遼寧省丹東市で、私を会長職から引きずり下ろせば50億ウォン(現在のレートで約3億3400万円、以下同じ)を支払うと約束され、虚偽の情報を提供したと証言している」と主張した。一方、キム会長は1998年、北朝鮮の100億ウォン(約6億6800万円)相当の文化財を中国から密かに持ち込み、市場に流したとして逮捕・起訴され、追徴金1億ウォン(約668万円)の判決を受けた。

 古美術業界の不正の中核となっているのは、盗掘団との裏取引だ。これまでに判明したキム会長関連の疑惑も、大部分は盗掘された文化財に関するものだ。文化財庁によると、昨年だけで約40人の盗掘犯が検挙されるなど、盗掘団は一向に根絶されていない。文化財庁の関係者は「まだ検挙されていない盗掘団のメンバーは、全国に200-300人程度いるとみられる」と語った。

 キム会長に反感を持つグループは「キム会長が古美術協会を掌握した後、盗掘品の取引だけでなく、いい加減な鑑定を行っている」と主張している。同協会の鑑定委員として活動したA氏は「長期間にわたって在任しているキム会長が、古美術協会の鑑定価格を左右している。盗掘品の取引は氷山の一角で、真の問題はいい加減な鑑定を悪用していることにある」と話した。

 一方、キム会長は「検察の捜査は、協会内部の反対派たちによるうその証言を基にしている。近いうちに、私をめぐる疑惑について、正式なコメントを発表するつもりだ」と語った。

朝鮮日報
--------------------------

日本から盗まれた古美術、文化財や仏像なども、適当に韓国で売りさばかれているに違いないのだ。
韓国は日本から奪った盗品を返せ!
2012/01/14(土) 19:24:57 | URL | ゾンデ #- [ 編集 ]
2日で20万人?
どう見ても20万人には見えません。

せいぜい実質2万人でしょう。

韓流グルメフェスタに来た客は、

来日した韓国人・在日韓国朝鮮人、

B・C級グルメマニアの若い日本人男性、

韓流ドラマファンの日本人のおばさん

が大半を占めていると思います。

2012/01/14(土) 19:36:55 | URL | るる #- [ 編集 ]
主催者(朝鮮人)発表なんでしょうね
10倍どころか100倍水増し捏造だったりしてww

2012/01/14(土) 20:31:18 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
韓国の食べ物は拒絶
キムチに唾をを入れる写真を見てから、韓国のものは食べられなくなりました。
唾、痰、寄生虫の入ったキムチなんて食べられません。不衛生だからねずみもよく入るみたいだし、ポッキーのぱくりも蛾の幼虫がついていましたよね。
韓国製品はすべて受け付けなくなりました。
2012/01/14(土) 20:47:59 | URL | はる #- [ 編集 ]
捏造がだんだん雑に且つエスカレートして来てますね。
2012/01/14(土) 21:36:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
7時のNHKニュースで
>ユース五輪で最初­に韓国の国旗
と入場シーンだしやがった!!!!!!

だそうです。本当に露骨になってきましたね。
民主党が悪事を働いても悪びれないのと同じです。

それにしても何度見ても靖国に朝鮮は似合わない。
靖国で「流行の寒流グルメ」なんて誰が近づくんだって思いませんか?

2012/01/14(土) 21:42:34 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
来年に向け民潭は今から作戦を練って、在日朝鮮人に動員をかけると思う。

在日朝鮮人が経営する韓料理店で出す韓国料理は大味、店は汚い、店員は無愛想。

金を出してまで行く必要はない。
2012/01/14(土) 23:42:39 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
そういえば、なんか臭い・・・ぜんぶ臭い。
ぜったいダメ。
2012/01/15(日) 00:04:49 | URL | とび #- [ 編集 ]
今さら寒流
代々木公園のタイフェスに行ったことあります。
色んな屋台の食べ物を食べ、タイバンドの音楽をBGMに楽しい時間を過ごしました。何かワクワクするひとときでした。リラックスできて異国情緒あり、皆タイとタイ料理が好きな人達なのでしょう。
で・・・なぜここにも韓国?
あちこちに韓国料理屋はあるし、この寒空でわざわざ出かける?韓国バンドとかいたら、これだけゴリ押しをされて耳塞ぎたいぐらいなのにw
2012/01/15(日) 00:22:31 | URL | 朝鮮人は朝鮮半島へ #- [ 編集 ]
なぜか日本で行われた「韓国ゴールデンディスク大賞」に人が全然来なかったらしい
http://blog.esuteru.com/archives/5704047.html

ガラガラの会場です♪
2012/01/15(日) 00:37:27 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
寄生虫オェーオェーオェーキムチ
寄生虫の原因は、野良犬野良猫が、白菜畑に糞をするのが原因って、どこかのサイトで見たけど。駆除や消毒、囲いをするとか等の対策なんて全くしないんだろうね。
たんや唾を入れる従業員なんて、会社からなにも注意されないんだろうね。
だから何も進歩改善しない。それがチョンクォリティ。「全て日本が悪いニダニダニダ。補償と賠償するニダニダニダ。」
2012/01/15(日) 00:46:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
寄生虫オェーオェーオェーキムチ
寄生虫の原因は、野良犬野良猫が、白菜畑に糞をするのが原因って、どこかのサイトで見たけど。駆除や消毒、囲いをするとか等の対策なんて全くしないんだろうね。
たんや唾を入れる従業員なんて、会社からなにも注意されないんだろうね。
だから何も進歩改善しない。それがチョンクォリティ。「全て日本が悪いニダニダニダ。補償と賠償するニダニダニダ。」
2012/01/15(日) 01:17:13 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
閑流
本文なしw
2012/01/15(日) 01:19:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ主催 ふるさと祭り東京 ~日本の祭り・故郷の味~ 
フジテレビチャリティステージにてなぜか韓国アイドルのCODE-Vが出演
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/schedule/
2012/01/15(日) 01:46:53 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
住民投票条例。「仕掛け人」の一部が在日朝鮮人と判明。
「ひめのブログ」さんより転記しました。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-312.html

☆あすか☆のブログさんより転記しました。
再掲載 これが日本の現実! 反日思想に汚染される入試問題
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11094340817.html

「腹が立つ!!教科書破壊工作 在日韓国民団報告」など他の記事も見て下さい。


日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000672-yom-bus_all
これって、アメリカは「軽自動車を廃止しろ」って言っているんですよね・・・絶対無理!!

外遊より一体改革のつじ説法だ…首相、月内にも
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120113-OYT1T00182.htm
 
野田首相は12日、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革の必要性を広く国民に訴えるため、月内にも全国行脚を始める意向を固めた。

何時・何処に来るか、何処を見れば良いのでしょう?(マスコミも来ますよね。)
2012/01/15(日) 01:58:32 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2012/01/14(土) 10:29:15 | URL | 少数民族 #-
2012/01/14(土) 14:14:20 | URL | 橋下は外国人参政権容認派
2012/01/14(土) 15:15:02 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/14(土) 16:04:08 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/01/15(日) 00:46:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮人SHIN

また保守偽装して「戦犯国韓国は~」とやりたい訳か。
どうせ偽装しっぱなしで韓国帰国になるだろうから、
やればやるほど自分の首絞めるだけだぜ?

今日も他ブログで失敗してたじゃん、オマエ。

ていうか最近自爆してばっかりだなオマエ。
2012/01/15(日) 02:14:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
外務省が韓国へのODAを記載してない
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/08(日) 12:40:52.16 ID:osyBq9i7
とりあえず韓国は日本に金をかえせよ

日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済

449 :ぱぱ ◆BWv2julAoY0T :2012/01/08(日) 21:13:44.61 ID:VMLaP9CF
>>52
そんな生ぬるい額じゃないよ・・・

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/08_hakusho_sh/pdfs/s2-4.pdf
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/07_hakusho_sh/pdfs/s2-4.pdf
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_90sbefore/901-03.htm
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_99/g1-03.htm
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/10_hakusho_sh/pdfs/s2-7.pdf

韓国の国家予算3年分を日本から借りてる。

456 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/08(日) 21:22:19.34 ID:zjEnWULP
少し前までは、日本の外務省のODAのページは韓国からはアクセス出来なかったけど、
今はどうなんだろう?

457 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/08(日) 21:25:48.73 ID:zjEnWULP
つか、韓国政府が日本の外務省にODAの資料から韓国の情報を
削除するように言ってきたんだよな。
姑息で嫌らしい国だ


確かに外務省のODAのHPで東アジア地域には韓国が記載されてませんでした。
2012/01/15(日) 05:03:11 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
北朝鮮は今でも日本と戦争中のつもりだ。
その証拠にオウムへの資金の流れが創価→統一教会なとへと繋がる。

全部サリンも覚醒剤も北朝鮮製なのは間違いない。

当時の日本政府自民党はなぜ破防法を適用しなかったか不思議です。

完全に内乱罪ですから、

日本にテポドンを飛来させたり、日本政府は危機感を持っているのか不思議であります。

隣に核保有国があっていざ、有治にでもなりゃ核ミサイルが飛んできても不思議でないです。

まあ、民主党政権では日本を売国する事はあっても、日本を守る気構えなんざこれっぼちも持ち合わせていませんからねー

エベンキ民主党はよ、

今度は副総理にエベンキ岡田ですかい、あきれた?

いよーチョンイオングループ。

後、橋下は創価とくっ付くきだな、いよいよ本性現しやがった!

やはり、童話の噂は間違いない。

外国人参政権賛成なんてただ者じゃないぜ、絶対に!
日本を無くそうとしている事は間違いない。
2012/01/15(日) 06:29:48 | URL | R13 #uszzu23E [ 編集 ]
昨年のF1韓国GPは客席がすかすかだったけど14万人と発表してた・・・実際は5万人切ると思う。イギリス・マクラーレンチームのコメント「奴らは会場の蚊もカウントに入れてしまったようだ」と顰蹙言ってたよ。俺が思うに奴ら泳いでいないと死んでしまうマグロの様な回游魚、韓国人も嘘を言い続けなれば死んでしまうと思う。
2012/01/15(日) 07:33:38 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
ドスコは早く離婚しろ!!
女性宮家復活賛成ってなんだよ?!
72%嘘つけ!

絶対ねつ造だ!

ドスコが皇后になるのだけは勘弁してほしい。

童話は敬えないから

東宮が天皇になれば日本終了。

皇等の断絶

エベンキが皇室に入るのは我慢できない。

エベンキ妃雅子→日本の皇室はエベンキ一色に染まる。

日本終了!

2012,12,22
2012/01/15(日) 08:38:40 | URL | Q11 #uszzu23E [ 編集 ]
出血性大腸菌O157
キムチを食べてO157にはならんのか?

とにかく韓国製キムチには危険がいっぱい!

その危険なキムチを民主党政府は向こう三年間の日本の衛生検査を免除してるのだ!!

この大腸菌キムチをだ!!

信じられるか?

キチガイ民主党?
日本人が殺人キムチを食べて死ねと言ってる様なものだ!!

一刻も早くキチガイ民主党政府を解散に持っていかなくては日本人の生命が脅かされるのだ、

殺人キムチを食べて

こんな事がまかり通ってはならない朝鮮マスゴミはこういう情報は隠蔽して絶対流しません!!

ネットをやる人だけが知り得る情報、
拡散希望!!

韓国キムチは絶対食べてはならない!

奴らは日本人観光客が訪れたレストランで客が日本人とわかると、

食べ物の中につば、タン、フケなどを入れて食べ物をだす。

いかに反日国というのが頷けるだろう

そんな国には行くな!

韓国売春婦を買った為にエイズをうつされたり、最悪である。

そんな国に行くからだ。

如何に特亜の反日教育が浸透しているかを日本人は知っておくべき!

日本人は特亜とは付き合わないのが理想的だが、仕事上で付き合わないとならない者は特亜の特徴を知っておくべきだ!

息をすう様に嘘をつく、
2012/01/15(日) 09:27:06 | URL | R119 #uszzu23E [ 編集 ]
そういえば・・・
供給食数からも捏造だと割り出したカキコがありましたねw

来場した20万人が、出店している40店舗のどこかの店で最低1食食べたとして・・・

開催時間(正確には分からないのでタイフェスと同じと推定)10:00~20:00 10時間×2日間=20時間

20万人÷20時間=1万人/時=166人/分

全部で40店舗だから、各店は1分間に約4食作り続けなければならない。

そんなアホなwwww


2012/01/15(日) 09:33:43 | URL | papaX #- [ 編集 ]
日本国民よ・・・、分かっているのか・
日本国民よ・・・、分かっているのか・・・、分かっていないのか・・・
演説の天才ヒトラーが日本国民の怒りを代弁! 「こんな連中にやる血税は1円も残ってない!」
歴史上公務員や文官を優遇する国家は傾国して来た。何故なら公務員は直接国の経済を動かしているわけでもないし、何も生産していないからだ。
http://www.youtube.com/watch?v=E7DfktPYRBA&feature=player_embedded&skipcontrinter=1
2012/01/15(日) 09:39:33 | URL | 日本国民よ・・ #WV4V227M [ 編集 ]
旅行会社、売国奴、マスコミ・著名人の宣伝、ステマ(騙し、囮り報道)に気をつけましょう!
2012/01/15(日) 09:50:34 | URL | 日本国民よ・・ #WV4V227M [ 編集 ]
>>韓国は日本から奪った盗品を返せ!
建仁寺に仏像戻る

文化財盗に「韓国ルート」、逮捕の韓国籍男が接点か 厳選!韓国情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/df5539b332b18551d3b0a41eaf890354
日本の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、
盗品は韓国に存在する事が ...朝鮮返さんか!
1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。
1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

盗品は朝鮮に 盗品は韓国に 盗品は半島に
2012/01/15(日) 14:01:37 | URL | 日本国民よ・・盗品は朝鮮に #WV4V227M [ 編集 ]
チョン国は、李子チョン時代に国が、仏教を弾圧排除したので、一部信者が田舎で隠れて信仰していた。だから寺院や仏像は、田舎に僅かあるのみ。逆にいえばもーほとんど残ってない。もーほんとにやることが痛い痛いなーー
2012/01/15(日) 18:01:07 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
2012/01/15(日) 06:29:48 | URL | R13 #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/01/15(日) 08:38:40 | URL | Q11 #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/01/15(日) 09:27:06 | URL | R119 #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/01/15(日) 09:39:33 | URL | 日本国民よ・・ #WV4V227M (東京人はチェルノブイリ)
2012/01/15(日) 09:50:34 | URL | 日本国民よ・・ #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/15(日) 14:01:37 | URL | 日本国民よ・・盗品は朝鮮に #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/01/15(日) 18:01:07 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)

= 反日朝鮮人SHIN

分かりやすいなオマエ。
だからどこ行ってもにバレるんだよ。
2012/01/16(月) 02:02:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
テレビが韓国人をチヤホヤして捏造報道するんなら、日本人は嫌韓の声を上げて対抗しようっ!
「在日帰化朝鮮人、大嫌いだっ!」
「韓国人、大嫌いだっ!」
「北朝鮮人、大嫌いだっ!」
と日本人は勇気を出して声を上げようっ!

在日帰化朝鮮人は同胞在日の犯罪詐欺を擁護するのだから
集団共犯者です(爆)
日本人被害者犠牲者のためにも、在日帰化朝鮮人を甘やかさず厳し~く
ガンガン批判しましょう!!!

韓国は竹島不法占拠してるし反日教育で反日思想で、日本人の悪口言いまくりで空港に日本人用棺桶まで用意するほど日本人差別をしているのだから、
日本人は韓国人をガンガン批判しまくってやりましょう!!!

北朝鮮は日本人拉致、麻薬売買、日本への核ミサイルテポドン用意、反日教育、反日思想なんだから、
日本人は北朝鮮人をガンガン批判してやりましょう!!!

日本人はチョンどもにやられっぱなしで
やり返さないから舐められてるんです!
チョンどもに遠慮せず
日本人はもうやり返しましょう!!!

日本人は、いい人と思われたいという欲は棄てましょう!
いい子ぶるのは辞めましょう!

日本人は鬼になりましょうっ!
在日含む外国人相手には、お人好しでは舐められるだけです!

目が覚めた日本人は
日本鬼子になりましょうっ!

2012/01/17(火) 23:30:31 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
寒流がらみって莫大な損が出てると思うんですが、いつまで続けられるんでしょうか。
早く自滅して欲しいです。
2012/01/19(木) 00:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男なら
レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+☆ http://www.l7i7.com/
2012/04/17(火) 03:51:58 | URL | age #- [ 編集 ]
usHslcHeLFVunGQ
esCqe4 Hello, i believe that i noticed you visited my blog thus i got here to ���return the prefer���.I'm trying to to find issues to improve my site!I guess its adequate to use some of your ideas!!
2015/05/07(木) 19:45:02 | URL | crorkservice Nick #- [ 編集 ]
SeuzKGnlDroJ
Hello, i believe that i saw you visited my site so i came to ���go back the want���.I am attempting to find issues to enhance my web site!I guess its adequate to make use of some of your ideas!!
2015/05/13(水) 22:11:28 | URL | 脱毛 #- [ 編集 ]
OBogymUAscpEckPQT
Hello, i think that i saw you visited my site thus i got here to ���return the favor���.I am attempting to find issues to improve my site!I suppose its good enough to use some of your concepts!!
2015/05/16(土) 10:28:40 | URL | massage en entreprise #- [ 編集 ]
JaNmrBbZIHEn
Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to ���return the favor���.I'm attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
2015/05/16(土) 11:44:49 | URL | seo with iuliana #- [ 編集 ]
ZSVRkoTpxDzwIyKpjs
Hi, i feel that i saw you visited my weblog so i got here to ���go back the favor���.I'm attempting to in finding things to improve my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
2015/05/21(木) 00:38:58 | URL | apps #- [ 編集 ]
BNfAqlsINYbOYoW
Hello, i think that i saw you visited my web site thus i came to ���return the favor���.I am attempting to find things to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
2015/05/27(水) 00:52:27 | URL | tapout xt #- [ 編集 ]
qeCpOBVAgtOQLx
Hi, i think that i noticed you visited my site so i got here to ���return the favor���.I'm trying to find issues to enhance my website!I suppose its adequate to use a few of your ideas!!
2015/06/09(火) 04:41:03 | URL | ps4 vertical stand #- [ 編集 ]
qrdnRJoftbs
Hi, i feel that i saw you visited my site so i came to ���return the favor���.I'm attempting to to find things to improve my website!I suppose its adequate to make use of a few of your ideas!!
2015/06/11(木) 09:17:02 | URL | website submission #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
観察 狗肉と苦肉、ちょっと皮肉。 狗肉は一番よくない。 考察 狗肉と言えば羊頭狗肉で、内容が見かけと実質的な事が一致しない事だし、 苦肉と言えば苦肉の策と言って、敵を欺く為に自分の身や味方を苦しめる事とある。 どちらかと...
2012/01/14(土) 09:12:23 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・つぶやき・言葉・心理。★★目に見えない大切な事★★
1月14日は何の日? ●愛と希望と勇気の日、 タロとジロの日 今日(1月14日)は「愛と希望と勇気の日,タロとジロの日」 1959(昭和34)年、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。 1956(昭和31)年の秋、南極観測船「?...
2012/01/14(土) 11:54:35 | 猫多摩散歩日記 2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 改造内閣「最善、最強の布陣」=野田首相 野田佳彦首相は13日夜、改造内閣の発足を受けて首相官邸で記者会見し、内閣改造の狙いについて「当初からの命題の他に、行政改革、政治改革、社会保...
2012/01/14(土) 14:22:58 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 JAXA職員のパソコンにウイルスが感染し、無人補給機「こうのとり」(HTV)の情報が流出したと見られている。 『宇宙航空研究開発機構(JAXA)は13日、職員の業務用パソコン1台がウイルスに感染し、内部の情報が流出したと発表した。国際宇宙ステーション(
2012/01/14(土) 21:24:19 | 日本は危機的な状態です!
「リットン報告は驚くべき文書である。調査団が集めた事実を証拠としてつかえば、日本は中国を世界平和を乱した罪で告発できる。」
2012/01/14(土) 22:54:48 | 風林火山
代々木公園で行われた韓流グルメフェスタに2日間で20万人の来場者! 「どうみても嘘だろ」の声 2012.01.13 21:00、ガジェット通信 http://getnews.jp/archives/162229 韓国料理。 アメリカに来てから実は食べに行く機会がありまして 家族で食べに行くこともあり...
2012/01/15(日) 03:42:11 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
① ねずきち氏の記事 ② ウィキペディアの記事 片方は捏造であるということになります。 これから検証していきます。
2012/01/15(日) 10:04:07 | がんばれ カルト君
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.