FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」、国産トロン潰し、あおぞら銀行詐欺、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」、データセンターを韓国に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ソフトバンクの孫正義


http://www.news-postseven.com/archives/20120105_78678.html
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む
2012.01.05 07:00

1月12日に発売される『あんぽん 孫正義伝』(小学館刊)。著者の佐野眞一氏は、同書のなかで、孫正義氏へインタビューし、愛国心について尋ねている。(文中敬称略)

* * *
「あなたは日本に帰化してよかったと言っているが、子どもの頃、自分を差別した日本が本当に好きなのか、本音で言えばすごく嫌いなんじゃないか」

意地悪だと思ったが、これも孫に会ったら、是非聞きたかった質問だった。

二〇一〇年十一月に行った最初のインタビューで、孫は大晦日になったらこたつでミカンをむきながら紅白歌合戦を見たい、餅を食いたい、それで初めてお正月を迎えたような気になると、言っている。

──孫さんは何でそんなに日本が好きなんですか。

「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ。僕はきなこ餅が好きなんです(笑)」

──それは、かわいらしくていいな(笑)。

「そういう小さなことに幸せを感じるんですよね。でも、自分が何人かと聞かれれば、いまでもよくわからないですね。孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、じいちゃん、ばあちゃんの代から日本でしょう。

僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。その上、十六でアメリカに行ってますから、その影響も強く受けている」

──まさに多国籍型マルチ人間ですね。でも、子どもの頃は、孫さんが一番しっくりくるというその日本民族から差別されたわけでしょ。

「差別はされました。でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ。日本の中にだって、ほんの百五十年前までは、士農工商っていう身分制度が社会構造の中に明確にあったじゃないですか。僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」

(『あんぽん 孫正義伝』より抜粋)



ソフトバンクの孫正義は「日本が大好き」と公言しているが、勿論これは日本人を騙して金儲けするための真っ赤な嘘だ。

孫正義は、戦後日本に密入国し、密造酒を造り、闇金融業へ転身し、さらに朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)に転身し、犯罪に犯罪を重ねて財産を築いた極悪朝鮮人の子であり、自身も日本を蔑み、在日朝鮮人や韓国を優遇し、嘘ばかり吐いて金儲けをしている。


ちなみに、孫正義は「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、…僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA…。」などと言っているが、支那がルーツというのもおそらく嘘だ。

孫正義の日本名は「安本」だった。

「孫」という朝鮮人が「安本」という日本名を名乗るのは不自然であり、もともとは安重根などと同じく「安」だった可能性が高い。


(参考)
――――――――――
【経済】孫正義氏が日本名捨てたワケ…「『孫』という本名を捨てて金を稼いでどうする。俺は人間としてのプライドを優先したい」★2[1/4]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325653872/

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 14:23:26.95 ID:UJWVGabp
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 14:43:32.20 ID:hz6VB/t7
孫も偽名じゃないの 元々は安だろ
創姓改名を地て行った男
安 → 安本 → 日本人嫁を孫に → 自身も孫に(出自も捏造)

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/04(水) 21:13:45.80 ID:2IXFxRfM
安正義

安本正義

孫正義

頭おかしいんじゃないのかこいつ?
――――――――――






さて、本題の孫正義の「日本大好き」が大嘘であることを証明しよう。

━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。
━━━━━━━━━━


他にもいろいろあるが、以上の8項目だけでも十分に孫正義の「日本大好き」が真っ赤な嘘だとお分かり頂けるだろう。

上記の根拠を以下に示す。


★1~3の根拠

「週刊新潮・2月21日号」

◆「在日韓国人」だけなぜ安い? 孫正義さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!
「週刊新潮・2008年2月21日号」(P143~145)
本文省略)


●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓


■動画
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
SoftBank 「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=Mxu5bmeqFUE



動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!

ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門






★4、5の根拠

ソフトバンク社長の孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った程の日本人差別・侮蔑思想の持ち主だ。

ソフトバンク問題 孫正義のトロン潰し 後編
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamurakent/diary/200503270000/

(一部抜粋)


中野
別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。

新田
 日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね、

中野
 遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。

新田
 それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。

(中略)

新田
 こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。

(中略)

簡単にまとめると、

一、孫正義は日本人に対する差別意識を持っている。

二、独自OSを作ろうとしていたが、トロンが出て来たので官僚と結託してこれを潰した。

二、はつまり、日本独自でOSを作ること自体は目的ではなかったということを意味する。日本のパソコン文化云々ということも孫正義にとっては金儲けのネタの一つにすぎないということか。



このように、ソフトバンクの孫正義は、自分のルーツである朝鮮人の劣等性を棚に上げて、日本人を遺伝子レベルで貶す奴だ。





★6の説明

「tomatoma415のブログ」より転載

国賊 孫正義 あおぞら銀行転売問題

あおぞら銀行とは、1998年に経営不振により3兆円もの税金が投入されて再建した日債銀の事です。

つまり実質経国営化されたという事です。

そして、そのあおぞら銀行が再び民営化するに当たり、2000年にその株式の大半を引き受けたのがソフトバンクでした。 3兆の税金投入があったにもかかわらず購入額はわずか10億円。

しかし、3兆円もの税金を投入しようやく再建しようとしたあおぞら銀行を、2003年にソフトバンクはこともあろうか海外のハゲタカファンドにそのまま転売します。

これは完全に国家に対する裏切り行為。 しかも、引き受けから転売まではわずか3年にも満たず、これは完全に最初から海外に転売することを見越して引き受けたことは明らかです。

これでソフトバンクが得た売却益は500億円。 この500億円は全てブロードバンド事業の赤字補填につぎ込まれ、消えてしまいます。

一体、つぎ込まれた3兆円はなんなのでしょうか。 日債銀はその性質上、国策企業として無くすべからざる銀行であったため、政府は3兆円の巨費を投入しました。 しかし、それが今では海外ファンドの傘下となって普通銀行として営業しています。

考えてみてください。 国民一人当たり3万円というお金を、この銀行につぎ込んだのです。 それは、この銀行を救うことにより国内経済の混乱を防ぐため。 ところがこのお金は全て、ソフトバンクの手によって海外ファンドに流れ込んでしまいました。

このような国賊行為を許して良いものでしょうか。 前にも書いたとおり、ソフトバンクの孫正義は日本人を毛嫌いしています。 純日本国産OS、TRONのPC展開を水際で防いだ、なんてことを自慢げに自著で披露するような輩です。

彼は政府をだまして日本から3兆円というお金を煙のように消したことをきっと大自慢していることでしょう。 このような戸籍上だけの日本人である国賊に大切な国民の資産を任せるようなことは絶対にあってはなりません。


■ニコニコ動画
【詐欺師・孫正義】あおぞら銀行株を海外ファンドに売り渡した件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15362070



【まとめ】日債銀が破綻→税金投入3兆円→あおぞら銀行として復活→株式の大半をソフトバンクが10億円で購入→海外ハゲタカファンドに転売→売却益500億円全てBB事業の赤字補填に

(参考)

http://www.hkysaito.jp/archives/2011/07/16/0915.html
さいとう弘(元山形県知事)

孫正義氏のこと
2011年07月16日 (土)

「(孫氏は)「政商」の様に振る舞い、自分が都合が良い方向、日本にとってマイナスな方向に導いている…」
「(孫氏が脱原発を叫ぶのは)政商となり補助金を得て儲けたい…」

ビジネススクール・グロービズの堀義人氏がソフトバンクの孫正義氏の最近の行動をこう評しています。
「再生エネルギー特別措置法」を睨んで、太陽光発電事業への新規参入を目指す孫氏に対してのことです。

確かに、そうした点が常に孫氏には付きまとうような気がします。

(略)

あおぞら銀行…
(略)
2000年晩夏、売却が決定し、そのお披露目の式典が開催されました。
(略)
のっけから、しかも、華やかな「合意成立式典」という場で、再売却の話を持ち出す孫氏。

正直申し上げ、驚きました。
(以下略)






★7,8の根拠

2011年6月20日、孫正義は、韓国で原発事故について日本を代表して謝罪し、一方では 「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」 「脱原発は日本の話」などと語った。

女子アナ「この原発問題をめぐってソフトバンクの孫正義会長が世界に謝罪しました。」
女子アナ「この原発問題をめぐってソフトバンクの孫正義会長が世界に謝罪しました。」
孫「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。.
孫「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。
日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
「日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
孫会長は自然エネルギーの活用などについて話し合う国際会議に出席し、原発事故の影響で周辺の国々に迷惑をかけたと謝罪しました
孫会長は自然エネルギーの活用などについて話し合う国際会議に出席し、原発事故の影響で周辺の国々に迷惑をかけたと謝罪しました
再生可能エネルギー特別措置法案\005その上で、日本政府は原子力依存に依存する現在の政策を変えて自然エネルギーをもっと活用するべきだと主張しています
再生可能エネルギー特別措置法案\005その上で、日本政府は原子力依存に依存する現在の政策を変えて自然エネルギーをもっと活用するべきだと主張しています。
孫会長は、イ・ミョンバク大統領とも会談し
孫会長は、イ・ミョンバク大統領とも会談し、
イ大統領は、ソフトバンクが韓国に設立予定のデータセンターについて日韓両国の経済に良い影響を与えると歓迎する姿勢を明らかにしています。
イ大統領は、ソフトバンクが韓国に設立予定のデータセンターについて日韓両国の経済に良い影響を与えると歓迎する姿勢を明らかにしています。
■動画
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水
http://www.youtube.com/watch?v=2uo0CTNaNOw



(参考)
【ソフトバンク】孫正義社長の「脱原発は日本の話」発言について経産省幹部 「狙いは日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」
2011/09/12(月)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1315823975/
(一部抜粋)

ソフトバンクの孫正義社長は李大統領に向かい「脱原発は日本の話」だと断定し、「韓国の原発推進」を称賛し励ました。その狙いは、「日本に電力高騰と電力の質の低下をもたらし、日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」(経産省幹部)というのだ。




また、孫正義は「ソフトバンクのデータセンターを韓国に」と李明博韓国大統領に伝えた。
ソフトバンク、売国するの図  データセンターを韓国に

そして、ソフトバンクがデータを保存するために合弁でデータセンターを浚渫した韓国のKT社は、独島CMを流す反日企業だ。

■動画
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM
http://www.youtube.com/watch?v=fi6Phlp0tqk



■動画
ソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体
http://www.youtube.com/watch?v=5JGsdUC8a30
■まとめ動画
ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪【最後まで見てください!!】
http://www.youtube.com/watch?v=D2BVT3qpITs




「孫正義は、日本人の遺伝子を蔑み、侮蔑するCMを流し、就職で朝鮮人を優遇採用し、日本人の血税を悪用するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

韓国では本来なら黒人という漢字を音読みにした흑인(フギン)という呼び方があるのですが、日常では깜둥이(カムドゥンイ)という蔑称を使ってバカにする傾向が非常に強いです。
2012/01/06(金) 19:37:38 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
私がマイコンを囓り始めた頃、孫は「華僑です」と自己紹介していた。
ところが今は、韓国人として活動してきたと吹聴している。
このことだけでも「孫は嘘付き」と判る。
このコメント欄に、SBの工作員が沸くと予想しときます。
2012/01/06(金) 19:48:15 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
安正義の言う事なんか信じる価値ナシ。
密入国者の子孫なんだから、半島に追い返せ!
2012/01/06(金) 19:55:06 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
孫正義に告ぐ
早く100億円寄付しろ!
2012/01/06(金) 20:21:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
成り済まし安本不正義の問題
>>ソフト損バンク・損不正義 「在日だが、本名隠して通名で事業興してどうする。俺は通名捨ててプライドを取る…と親戚に---」

在日を用いて日本人を統治するのがGHQのやりかた。損が活躍できた背景に米国勢のバックアップがあったから。でなけりゃとっくにお縄を頂戴してた。 --まあ通名の安本正義じゃ安っぽいなー。奥は日本人とはいえ、娘二人は未婚実家住まいのOL。嫁ぎ先難しいだろうな。
2012/01/06(金) 20:31:15 | URL | 警視庁 手配 #WV4V227M [ 編集 ]
なんでこんなに叩かれてるのに
ソフバン契約してる奴いるんだろう
不思議でしょうがない
2012/01/06(金) 20:40:54 | URL | 名無しさん@2ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
ホークスファンから警視庁及び東京地検特捜部へお願い
孫(安)正義を詐欺罪や国家反逆罪、電波法違反などの容疑で逮捕状請求→執行してください。
あと、ホークスをどっかの企業に売却させてください。
2012/01/06(金) 20:52:06 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
英米の工作機関にはリビアでエコノミックヒットマンと呼ばれる経済工作員を暗躍させていましたが、孫もバ韓国・国家情報院所属の対日経済破壊を目的とする経済工作員なのでしょう。

スパイ防止法があれば、公安調査庁の手でアメリカのパネッタCIA長官がビンラディンの隠れ家割り出しの際に採用した「水責め」を用いて奴をゲロさせる事が可能なのでしょうけど。

※アメリカでは「水責め」は洗練された尋問方法と称しており、よく採用・使用されています。
パネッタCIA長官も「進化した尋問方法」と述べています。
2012/01/06(金) 20:59:37 | URL |   #- [ 編集 ]
孫は日本で差別されたといってますが、孫の親族は福岡に56店舗のパチンコ店を持っていたそうです。祖父が日本に密航してき手、短期間で大金持ちになっています。なみのことをしていたのでは短期間に金をもうけることはできないはずです。日本人から巻き上げた金です。SFの資金も在日の資産を結集し、マネーゲームで大転回しています。日本人は孫と在日の資産形成に寄与するべきではありません。パチンコマネーと貸し金マネーで日本を支配します。孫が帰化するときに国籍は運転免許のようなもの。会ったほうが便利なので帰化したと語っている記事を読んだことがあります。日本国籍のほうが海外でビジネスをするのに役立つから帰化したまでです。

中国から朝鮮に帰化し25代目といってますが証明できるのでしょうか?
2012/01/06(金) 21:09:21 | URL | kl #- [ 編集 ]
少し前まで孫さんをすごい人だと思っていたけど在日だけ料金優遇を知ってからもうダメ完全に冷めた。
2012/01/06(金) 21:20:27 | URL | ルル #- [ 編集 ]
再生可能エネルギーを唱える間もなく
こんなことも言っております。

【ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底ケーブルで繋いで電力を輸入しよう」】
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1574910.html
2012/01/06(金) 21:55:19 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
顧客データは韓国に筒抜け。自社の秘密は保護

ソフトバンクグループ、1月から全社員2万6000人がGmailに移行 2011/12/9 23:00
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E2EBE2E3E28DE2EBE3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
2012/01/06(金) 21:57:57 | URL | tm #- [ 編集 ]
本音
>僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。

日本人の血が全く入って無いことをさり気なくアピール。
やはり、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」というのが、孫の本音でしょう。
2012/01/06(金) 22:00:51 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
仮に、ですが
この男が堂々と
「俺は日本人が大嫌いだ。
だから幾らでもむしり獲るつもりだ。
嫌われて結構。
文句あるなら商売で勝ってみろ」
と公言していたのならば、その蛮勇は評価できます。
2枚舌の偽善者だから叩かれるんです。

ちなみに一昨日のエントリーですが、島田伸介の兄貴分である橋本(本名姜)氏、
貫禄ありますね・・・任侠界のカン様って感じですな・・・。
2012/01/06(金) 22:04:52 | URL | 棄民塾 #6urEx/7U [ 編集 ]
マツコの正論
中国が倒れられちゃったら日本は大変よ。
ただ、日本も倒れるよ。このままだと。
だって、私ね、中国の政治システムも凄い大きな問題があると思うよ。
でも日本て実は私ちゃんとした政治をしたことがない国だと思うのね。
それはサンフランシスコ講和条約の後に、
アメリカっていう国に従う国になったわけじゃない。
で自民党が一党独裁を何十年も続けてきたのに、
何の問題も起きなかったわけじゃない。
それはさ、ずっと右肩上がりで経済成長が続いてきて、
もう経済ありきで、
そこにみんな国民がまとまって団結していって成長してれば、
たとえ政治がグラグラしてたとしても、
支えられた国だったんだよ。
それが初めて日本と言う国が、
イケイケの経済がやってられなくなっちゃうて言う現実が来た時に・・・
(カット)
今ね、石破さん口から出たのは中国の問題点だったり、
色々、中国との関係性だったけど、
じゃ、そういう中国が隣にいる、
こういう韓国が隣にいるって事を踏まえて、
日本はどうして言ったら良いのかと言うのが、
私は日本の政治家から一切見えてこないのよ。
それが私は恐怖なの。



石破茂はこれを聞いていて、
顔がひきつっていたね。
2012/01/06(金) 22:16:04 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
100億寄付したのかな?
2012/01/06(金) 22:22:07 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
デラックス、何寝ぼけたこと言ってんだろね韓国なんか国交断絶にきまってんじゃん。日本にとって百害あって一理無し、恩を仇で返す国、韓国。蛆テレビの番組で韓国人は、日本が嫌なら韓国に帰れって言ったって、そんなの誰が見たって本心じゃない、蛆テレビのガス抜き工作って分かるよね。.MMMM
息を吐くように嘘をつきましたね
2012/01/06(金) 22:27:54 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
今年も花王不買運動[i:63951][i:63948][i:63889]
花王と韓国の製品なんて絶対買いません。
2012/01/06(金) 22:35:11 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
朝鮮人のえげつないはなし
マンションやアパートの部屋を貸すとき、「朝鮮人だから貸さない」って言ったら、差別だと訴たえられると、日本は人種差別撤廃条約があるから裁判には勝てないって
だから断る時は、在日だから、外国人だからって言ってはいけない。他の理由で断ることが必要。
契約自由の原則に相手方選択の自由があるから気に入らない相手とは契約しなくても問題なし。のはず。
朝鮮人は、まだ住んでる人がいるのに、部屋の中見せろ、家賃下げろとか非常識なこと言ってくるって。
ほんとーにどうしようもないバカ者ヒトモドキですね。
2012/01/06(金) 23:05:10 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
里帰りの勧め
在日のみなさんお正月ですよ。韓国に里帰りしましょう。さーいきましょう。どんどん行きましょう。法整備が整ったので
うふふ。
2012/01/06(金) 23:19:04 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
これをFBの
ウォールにはろうとしたらはねのけられて
しまいました。
FBの主催者「bilderberg]出席者の一人とは言え、ふざけんなよ。
2012/01/06(金) 23:36:30 | URL | 那都希 #18MNq13E [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
2012/01/06(金) 23:41:04 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
孫正義は最低の国賊ですね。
2012/01/07(土) 00:06:24 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
2012/01/06(金) 20:31:15 | URL | 警視庁 手配 #WV4V227M
2012/01/06(金) 22:27:54 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/06(金) 22:35:11 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/06(金) 23:05:10 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/06(金) 23:19:04 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc

= 反日朝鮮人SHIN

最近また新たにとあるブログを荒らし始めたそうですね。
2012/01/07(土) 00:08:40 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
南朝鮮と呼びましょう
だから、韓国っていうのやめましょうよ。
南朝鮮でいいでしょう。
国際的に認知されている正式名称の南朝鮮でいきましょう
南朝鮮人だか、北朝鮮人だかわからないときは、単に朝鮮人と呼べばいいわけだし。どちらも同じ民族だから混合しても問題もない。
2012/01/07(土) 00:17:43 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE(=北朝鮮系在日朝鮮人の池沼)
201x/xx/xx(△) xx:xx:xx | URL | XXXX #

= 反日朝鮮人SHIN


こんな感じのダサダサテンプレで始まるコメは、戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE(=北朝鮮系在日朝鮮人の池沼)の証w

毎回次から次へと現れる不特定多数のコメンター相手に、
構って厨の池沼ジジイが深夜に一匹で必死にSHIN連呼する様には笑えるwwwww

お前みたいなジジイが、一匹でバカみたいに頑張ってもどうにもならないけど、まあ、頑張れ(笑)
それと、このジジイって、たまに自作自演で自己賛美やら自己援護もするから笑かせる。あはw

(大爆笑wwwwww)


まあ、ゴミキャラのお前には何を言ってもOKそうだし、オレもたまに叩かせて貰うよwww

2012/01/07(土) 00:41:19 | URL | | #- [ 編集 ]
以前、韓流ドラマでチャンバラやってました。
「それはどこそこの流派だな」
「その構えでは、横からの攻撃をかわせん」
とかなんとか、セリフ言ってたが、朝鮮には剣術、剣道なんてない。ましてや流派なんて無い。
最後にそのチャンバラ二人は、仲直りして終演。やっぱりチャンバラもお遊戯だったんですね「ニダニダ」のみなさん。
高麗神社で朝鮮人が来て、テコンドー、弓矢、あのへんなお遊戯武道を披露したってネットで見たが、テコンドーなんてまさに空手でしょ。テコンドーが沖縄に伝わって空手になったとか嘘言ってる。古代朝鮮人と今のエベンキ族は全く人種が違う。高麗神社の若光に失礼だよ。
2012/01/07(土) 00:52:46 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
まだソフトバンク携帯をお持ちの皆さんへ
 ソフトバンクがこれだけ叩かれているのに、もっている人の意見は、

 「やっぱ他の携帯よりか安いから」だそうです。

 しかし、実際はドコモ・AUとソフトバンクの電話料金の差は割引の組み合わせなどでほとんど変わりありません。

 だが、通話エリア・繋がりやすさ・サポートはドコモ・AUとソフトバンクとでは大きな差が生じ、ソフトバンクは大幅に劣ります。

 携帯を新たに持ちたい人は料金だけでなく、通話エリア・自分の行動範囲のエリアがきちんと繋がるか、サポートの良し悪しで選んでほしいです。

 意外と知られていないが、携帯電話会社に通話エリアを調べると言えば、自社携帯をレンタルすることも可能です。
 
2012/01/07(土) 01:19:26 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
チョンの国からご案内
チョンのデーターセンターに個人情報が行っちゃうのかなーそしたらチョンの国から、ダイレクトメール届きそうで怖い。寄生虫の卵入りキムチ、トンスル、ホンタク詰め合わせセットいかがですか?って。
2012/01/07(土) 01:47:34 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
ラットパトロール
http://www.youtube.com/watch?v=jD3k5-VaVFA&feature=related

http://www013.upp.so-net.ne.jp/manabun/sub1.html
トロイ軍曹、デートリッヒ大尉、懐かし~
2012/01/07(土) 01:54:56 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]




ロンドン特捜隊スウィーニー テーマ音楽
http://www.youtube.com/watch?v=UmUOee7fRRQ&feature=related

ロンドン特捜隊スウィーニー エンディング テーマ音楽
http://www.youtube.com/watch?v=J9Q8x1KER40

http://teleplay.seesaa.net/article/1288575.html



2012/01/07(土) 02:36:56 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
マツコデラックス「日本ほど懐の深い国がどこにある!こっちは、受け入れてやってんだよ!」
フジテレビなので勘繰ってしまいますが、画像を見た感じでは、顔を紅潮させてマジギレしている様に見えます。

コリアンは確かに異常です。
外国人の癖に日本で毎日の様に「反日活動」、当然の様に「参政権」要求、視聴率が低いのにチャン・グンソクはじめ“韓流スター”や“韓流ドラマ”をゴリ押しする、更には、天皇陛下を「日王!」等と呼びつつ、皇位継承問題などにも連日干渉する。

こんな異常な外国人、今まで生きて来て見た事なかった。

日本が嫌だったら出ていけ マツコがK-POPに怒りの批判
http://www.j-cast.com/2012/01/06118254.html

★マツコ「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」 3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1325765572/
2012/01/07(土) 05:51:50 | URL | いいぞ、もっと言え! #- [ 編集 ]
こんな虫けらを生きていけない日本にしたいですね

いい加減にしろって感じです。
2012/01/07(土) 07:04:27 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
おはようございます。
今朝、日テレでは
日韓俳優共演の、それも先の大戦が時代背景ん映画の話題とか、
コンビニで買える食物で高級料亭の味に、という趣旨で韓国宮廷料理、韓国宮廷料理とレポーターが連呼していて、ウンザリしました。そもそも、韓国にそんな料理があるのか、疑問です。
2012/01/07(土) 09:04:45 | URL | まな #8SO96Jbo [ 編集 ]
孫不正義は東北大震災で100億寄付すると言っていたが、その後全く情報が無い。
恐らく一銭も出していないと思う。
2012/01/07(土) 09:27:59 | URL | Glance #- [ 編集 ]
158:営業 2009/12/12(土) 03:56:08
日々の数字でつるしあげられ、ひんぱんな方針転換で顧客との板挟み、
そして理不尽な人事制度で、給料がたおちでやめていく人多いですよ。考えてみてください。
借金多い企業で、企業買収のためとか理由づけで延命しているけどやっぱり借金多いですよ。
これを、社長は無借金経営に自分が生きている間に行うといっている。IT不況の中でですよ。
何をするか 賢い人はわかるのでは? 人を育てるというより、使い捨て企業で、みんなボロボロになってやめていく。

282:就職戦線異状名無しさん 2010/01/25(月) 16:52:45
元販売職(女)ですが、配属になった家電量販店とは別店舗に応援で行った時の話。

前日に「明日お前応援だからな」と言われ、
ずいぶん直前に言いやがってと思いながら応援店舗に行ったら、
いきなり、クマの着ぐるみを指差され、「これを着て販売しろ」と。

その日はスーツで行って、着替えもなかったのでスーツのまま着ぐるみに入ったよ。
スーツはグチャグチャになるし、子供には蹴られまくるし最低だった。
しかも、貧血気味だったのに、さっぱり休ませてもらえなかった。
最終的に「もっと機敏に動け!!」と上司から怒鳴られ、着ぐるみのまま説教された。

327:就職戦線異状名無しさん 2010/01/29(金) 20:51:16
10卒採用で、一度落とした学生に
「SBの契約を数件取ってきたらもう一回選考してあげる(もちろん内定出すかは別)」
なんて採用方法を実際にやった会社。
ネガキャンでも擁護でもなくこれは事実だから、そういう会社だということは覚悟しておけよ。

38 :非通知さん:2010/03/15(月) 01:15:50 ID:hPmAuH0c0
そりゃ3キャリアともおいてりゃよくわかるだろ
ドコモやAUはそこまで追いつめられないだろうし携帯7個も8個ももってる奴いねえだろ
年度末だの年末だの夏休み終盤に自爆祭とかねえだろ
1個売れて当たり前 1個上に上乗せ販売しろとか 1人の客単価が3台とかのノルマとかねえだろ
ソフトバンクが純増なのは割賦まわして半年に2個は自爆してるからだよ
誰も買ってねえよ
買うやつもいるさ
情弱で適当な詐欺紛いにのってな タダとか0円とかの紛らわしい詐欺広告とトークでな
まともな商売してるんじゃねえんだよ
新規以外はすべてボランティア こんな評価体制 AUやドコモの奴に耐えられるのかよ
1日数件クレーム応対して
「今日1日0件だよね?遊んでたわけ?」とか言われるわけよ
なんでみんな黙ってんだろうな
ソフトバンクスタッフは暴動起こしてもいいと思うぞ
「追いつめれば数字伸びる」という原理主義がどういう結果もたらすか 思い知らせたほうがいいと思う
「言い方」とかいうけどさ
それこそ本物の詐欺じゃねえか
すなわち普通に説明したら誰も買わないわけだよ
フォトとかね スマイチとかね 0円ですよ あげますよ はい解約で9975円
嘘大げさ紛らわしい その典型がソフトバンクなわけさ
2012/01/07(土) 09:40:11 | URL | 小作 #- [ 編集 ]
ソフトバンクかチョンバンクかしらないが、こんな詐欺まがいの携帯をよく使うものだよな。
信じられん。
朝鮮人じゃあるまいし日本人なら純国産のauかドコモを使えよ、ソフトは国産じゃないよ。チョン産だろ。
2012/01/07(土) 09:59:18 | URL | いては #DH7peq8k [ 編集 ]
ドコモもデータセンター韓国に作るってなにかで読んだ気が・・・
2012/01/07(土) 10:23:07 | URL | 名前を書いてください #/9hBKkrU [ 編集 ]
民主党政権になってから、日本が、チョンにどれだけ侵食されてんだよって。しょっちゅう電気が止まるエベンキ朝鮮国。
2012/01/07(土) 10:40:21 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
韓流王朝誕生の瀬戸際!
女性宮家推進が、超媚韓民主党政権の持論である事が判明!

お気に入りの韓流スターや朝鮮の名士を婿入りさせて、朝鮮王朝でも作るつもりでしょうか?!

秋の臨時国会で全てが決まるようです。

女性宮家創設に着手…皇室典範改正素案作りへhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120107-OYT1T00063.htm

>園部氏を起用したのは、法曹関係者として中立性が高いとの判断に加え、「園部氏は女性宮家の創設を提唱していて、政府と同じ考え方だ」(政府筋)との理由からだ園部氏が小泉政権時代に座長代理を務めた「皇室典範に関する有識者会議」の2005年の報告書にも女性宮家創設が盛り込まれている。
2012/01/07(土) 10:53:14 | URL | 秋の臨時国会?! #- [ 編集 ]
韓流韓流韓流ブーム。韓流イケメン憧れるって言うじゃなーい。でも韓流は、捏造ですからーざんねーん整形顔ですからーざんねーん口がニンニク、トンスルうんち臭いですからー、ざんねーん切腹ー。拙者気分悪くなりましたーおぇー おぇー
2012/01/07(土) 10:54:23 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
だから去年暮れにソフトバンクからauに代えました。
2012/01/07(土) 10:55:19 | URL | 伊賀クレ #- [ 編集 ]
私は菅直人です、朝鮮人です、日本弱体化に成功しました
日本は本当に馬鹿です。朝鮮人の嘘を全部信じています。
早く日本を乗っ取って、朝鮮人が支配層、日本人は奴隷にしたい。

日本のいい女は朝鮮人の玩具にしてやる、男は結婚させない、日本人は百年後には少数民族になる。
2012/01/07(土) 10:56:55 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
紳助、在日映画に声の出演、今月28日に公開、絶対抗議する上映中止しろ!!
<紳助さんが“復帰”!映画で本人役の声出演…引退前に収録
スポーツ報知 1月7日(土)

 昨年8月、暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(55)が、スクリーンで“復帰”することが6日、分かった。今月28日に公開されるお笑いタレント・長原成樹(47)が初めてメガホンを執った映画「犬の首輪とコロッケと」で本人役として声の出演をしている。引退前に収録されたものだが、4日には吉本興業・大崎洋社長(58)が復帰を熱望して物議を醸したばかり。劇場に流れる島田さんの肉声に、観客はどう反応するのか。

 今作は長原の自伝的小説が原作で、在日韓国人3世として生まれた「セイキ」が大阪市生野区でいたずらとケンカに明け暮れた青春時代を描いたもの。その経験を生かして「紳助・竜介」の後を継ぐようなツッパリ漫才で舞台に立ち始めた長原が、楽屋であこがれの紳助に出会うというシーンで、島田さんは“声の復帰”を果たしている。

 「おまえら、ツッパリ漫才やってんねんて? 今どきもうはやらんぞ」と鎌苅健太演じる「セイキ」に声をかける。「セイキ」にとってはターニングポイントとなる場面。日程の問題で声だけでのワンシーンのみの出演となったが、引退前の昨年1月に行われた収録は「一発OK」だったという。姿こそ出ないが、エンドロールには「島田紳助」役として名を連ねている。

 長原は島田さんが初監督・脚本を担当した映画「風、スローダウン」(1991年)で映画に初出演している。2008年に本作の原作小説を出版した際も推薦文を寄せるなど、公私にわたって親交が深い。「映画化するにあたって、紳助さんにはどうしても出てほしかった。僕の初めてのお願いを快く引き受けていただいた。本当にありがたく思っています」と長原は感謝している。

 4日、吉本興業・大崎社長が「彼の才能は惜しむもの。社会、ファン、マスコミの皆さまの理解を得て、いつの日か吉本興業に戻ってきてくれるものと信じております。これは全社員、全タレントの思いです」と島田さんの復帰を望む発言をした。賛否両論が渦巻く中での“スクリーン復帰”に、どんな反応が出るのか。公開直後の2月4日には大阪市内で鎌苅健太、山口智充ら出演者による舞台あいさつも予定されている。

 ◆長原 成樹(ながはら・せいき)1964年4月18日、大阪市生野区生まれ。47歳。83年、吉本興業に入社し、漫才コンビ「ヤンキース」として活躍。相方の不祥事で解散した90年以降、タレントとして活動する。94年からレギュラー出演するABCテレビ系「探偵!ナイトスクープ」が代表番組。出演映画には「パッチギ!」「難波金融伝・ミナミの帝王」シリーズなどがある。>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000002-sph-ent

声だけワンシーン出演なら、何故別人で録音しなおさないのか?簡単な事であろうに。
それを敢えてしない、この在日映画の関係者に映画人としての倫理観は皆無である!!
2012/01/07(土) 11:36:24 | URL | ゴーレム #- [ 編集 ]
田中宇氏の歴史認識問題への論評
抜粋
《 日本としては、従軍慰安婦や南京大虐殺などの「戦争犯罪」問題について、全面謝罪の姿勢を明確にとることで問題を終わらせるのか(ドイツはEU統合に際しこの姿勢をとった)、それとも「それらは勝者(米英側)が勝手にでっち上げた戦時プロパガンダにすぎない」という正論を主張するのか(正しいけど究極的に米英をも敵に回すことになる)国是としての選択を迫られている。

 従来のように、対米従属の裏返しとして「アジアと協調しない」戦略の一環として、中韓の主張に反論・無視・軽視する戦略は、対米従属できなくなっていく今後、有効でなくなる。かといって、国際社会で北朝鮮並みの孤立に陥ることを恐れず「日本の戦犯問題はプロパガンダだ」と言い切る向こう見ずな度胸は、今の日本人になさそうだ。三島由紀夫らが死んで久しい。とすれば、プロパガンダに屈して、ドイツ的に、我慢して全面謝罪して乗り切るしかないだろう、と私は現実論として思う。もちろん、日本国民の総意があるなら、戦犯問題はプロパガンダだと中韓米英に向かって言ってやるのも良い。北朝鮮やイスラエルの国民と同じ気持ちを味わえる。 》

http://tanakanews.com/120101CJKFTA.htm

今、歴史の真実を知っている方々が、どんどんお亡くなりになっています。
今後は、嘘歴史を世界の真実として固定化させようとする力が益々強まるでしょう。
世界中の子どもたちに嘘が固定化される前に、真実を知らせて行かないと。
既に中国・韓国によって日本の悪口が世界に広められていますが、国数の多いアフリカでの歴史認識戦が重要です。
皆さま、各自、外務省へ歴史認識戦を日本が積極的に戦うように意見送付して頂きたくお願いします。
2012/01/07(土) 12:07:28 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
新ベンチャー革命2012年1月2日 No.505

タイトル:日本の黒幕の使命:日本の国際競争力を弱体化させること

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27977360.html
2012/01/07(土) 12:43:38 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
新ベンチャー革命2012年1月6日 No.508

タイトル:政治選択肢を奪われたわれら国民にできること:既成大政党公認候補にはできるだけ投票しない!
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28029364.html
2012/01/07(土) 12:45:49 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012010700146

 債務超過を回避するために投入される原資が税金である事、又今後爆発的に増え続ける被災地
被災者への補償金額は全て株主の負担になる事から、例え普通株の保有と言えども国が関与する
ことは日本国民は認める事はできない。 
これは民主党政権があのオウム事件と同様な犯罪責任を擦り変える手品であり国民を騙す手口である。

【関連情報】
平田容疑者:「松本死刑囚は詐病」…接見の弁護士に語る
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120107k0000e040163000c.html
嘘も100言えば本当になると思っている資質の人種の行い

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓直人と親しかった
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
2012/01/07(土) 14:25:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ソフトバンクは携帯の電波状況がよくないと聞きますが、現在もそうなんでしょうかね?
2012/01/07(土) 15:03:42 | URL | つくも #- [ 編集 ]
孫やフジの会長などが推していた
<外国人観光客1万人無料招待認められず>

年明け電話確認された方などが、ブログや
ツイッターにのせています。
2012/01/07(土) 16:22:09 | URL | 丸餅 #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE(=北朝鮮系の在日w)
皆にとっくにバレてるっつーのに、未だに日本人ぶってるドサ回りのお笑いチョン芸人・池沼カマ子の自爆(笑)

↑↑↑

芸風は今年も、SHIN連呼( ← カマ子の売りで、日本人を欺くなりすまし日本人カマ子の唯一の手段 )+詰まらんオウム返しだけだなw
オマエはある日突然消える運命なんだがーーーーーーーーー
なーんて、本当のことで少しでも煽ると、カマ子は勝手に逆ギレしまくって余計に燃えそうだなww バカだからwww

    (wwwww大笑)

で、オマエが呪文のように唱えていた「ウリ選挙参与センターに登録」とか、「帰国準備」とかの詰まらんネタはもう終わりか?w
気が向いた時にでもまた適当におちょくってやるから、池沼のバカはバカなりに、せいぜい皆が笑える新ネタでも考えてろ。


ドサ回りのお笑いチョン芸人のくせに、詰まらんパクリのオウム返し↓↓↓しか出来ない在日のカマ子(wwwwwww笑)

それじゃーまたな!w その辺に転がっているジジイのカマ子wwww

2012/01/07(土) 17:58:53 | URL | 戦犯国 韓国(www) #- [ 編集 ]
一時避難支援制度もどうなの?
マツコデラックスの記事を読んで愕然としました。油断もすきもありゃしない。「マツコよく言った!」と喜んでいた自分が情けない。
孫正義についても俺が賞賛したことが実は正反対の効果を狙ったものかもしれないと思うようになった。ソフトバンクの「一時避難支援制度」というやつ。「なかなか良いことをやるもんじゃ」と思っていたが、実は違うのではないか。福島から人を離したいのだろうか。ブログ主さんの意見が聞きたい。
2012/01/07(土) 21:28:11 | URL | キョウジ #- [ 編集 ]
孫は恐ろしい

冒頭に孫のイラスト掲載ありがとうございます。孫は恐ろしい男ですよね。ニコニコ笑うふりして、日本人を陥れようとしてますね。目つきが悪いです。
2012/01/07(土) 23:37:57 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
>2012/01/07(土) 00:41:19 | URL | | #-(=山口県在住・在日韓国人SHIN)
2012/01/07(土) 00:41:19 | URL | | #-

= 反日朝鮮人SHIN

頭の悪いキチ朝鮮人のくせに頭がいいつもりになって意味不明な
妄想や放射能死ぬ死ぬ詐欺で始まるコメは、反日朝鮮人SHIN
(=山口県在住韓国系在日朝鮮人の池沼)の証w
多重ハンネをバラされる度に今日のように発狂しだす構って厨の
池沼ジジイSHINが日中深夜早朝平日休日祝日盆暮れ正月見境無く
一匹で夢中になって必死に「こうさうごっこ」する様には笑えるwww

お前みたいな朝鮮ジジイが、一匹でバカみたいに頑張っても
どうにもならないけど、まあ、頑張れ(笑)
それと、このSHINジジイって、毎日のように自作自演で自己賛美
やら自己援護もするから笑かせる。あははははははははw

(大爆笑wwwwww)

まあ、ゴミキャラのSHINには何を言ってもOKそうだし、
これからもタップリおちょくらせて貰うよアホSHINwww

ほらよ!さっさと登録しろや「在日韓国人」SHINw
大統領選挙前までに登録しとかねえとどうなっても知らんぞw

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

(笑)
2012/01/08(日) 00:28:20 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>戦犯国 韓国(www) (=山口県在住・在日韓国人SHIN)
2012/01/07(土) 00:52:46 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/07(土) 01:47:34 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/07(土) 10:40:21 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/07(土) 10:54:23 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/07(土) 17:58:53 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-

= 反日朝鮮人SHIN

皆にとっくにバレてるっつーのに、未だに日本人ぶってるドサ回りの
お笑いチョン芸人・池沼カマ子SHINの自爆(笑)

芸風は今年も、保守偽装w( ← カマ子の売りで、日本人を欺く
なりすまし日本人カマ子SHINの唯一の手段 )+詰まらんオウム
返しだけだなw

オマエはある日突然消える運命なんだがーーーーーーーーー
なーんて、本当のことで少しでも煽ると、カマ子SHINは勝手に
逆ギレしまくって余計に燃えそうだなww
反日朝鮮人SHINはバカだからwww

(wwwww大笑)

で、オマエは「ウリ選挙参与センターに登録」もせずにまだ
逃げ回ってるのかwww
日本のブログのコメ欄で意味不明な妄想バカコメ連張りしただけで
韓国帰国が無くなったとかとか妄想してホルホルしてんのか?w
アホスwww

気が向いた時にでもまた適当におちょくってやるから、
池沼のバカSHINはバカSHINなりに、せいぜい皆が笑える
新ネタでも考えてろwアホSHINw

ドサ回りのお笑いチョン芸人のくせに、詰まらんパクリのオウム返し↓↓↓
しか出来ない在日のカマ子SHIN(wwwwwww笑)
それじゃーまたな!w その辺に転がっているジジイのカマ子SHINwwww

おっと、ほらよ!さっさと登録しろや「在日韓国人」SHINw
大統領選挙前までに登録しとかねえとどうなっても知らんぞwww

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

(笑)
2012/01/08(日) 00:29:35 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
キョウジさん
>ソフトバンクの「一時避難支援制度」というやつ。
>「なかなか良いことをやるもんじゃ」と思っていたが、実は違うのではないか。福島から人を離したいのだろうか。ブログ主さんの意見が聞きたい。

福島県民は避難の必要などありません。
年間500ミリシーベルト以下は健康に悪影響なんてありません。
政府はすぐに全ての福島県民を自分の家と土地に戻してあげるべきです。
孫正義は、放射能を恐怖を煽り、原発を廃止に追い込み、太陽光発電事業への助成金を巨額にしようとしたのです。

菅「自然エネルギー推進庁」構想・ソフトバンクの孫正義らを招き、決意を強調・反原発の旗手、孫正義のメガソーラーの見通し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4276.html
2012/01/08(日) 01:38:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
オリジナルと言えば、”大統領選挙前までに登録”・・・確かにつまらんな。
おまけに↓コレも速攻で削除されて、カマ子涙目(笑)

>名無しさん? = 亡霊 = 反日朝鮮人SHIN
>Posted by 戦犯国 韓国=カマ子 at 2012年01月07日 22:16
2012/01/08(日) 01:41:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
ソフトバンクヤフーのデータを韓国に保管するなど危険です

この韓国の保管会社からは過去に情報漏れがあり反日企業です
2012/01/08(日) 09:05:39 | URL | 日本人の個人情報バレバレ #- [ 編集 ]

BSスカパー BAZOOKA!!! ゲスト 田母神俊雄 放射能は危なくない!解説 
22分35秒辺りから
http://www.youtube.com/watch?v=WuZ2-2gXIts

脱(反)原発に なぜ左翼が多いのか【中野剛志】・脱原発で得をするのは?・「放射能は怖い」のウソ 
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/page-16.html
2012/01/08(日) 09:29:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
NTTという腐った特権半官半民企業が孫を生み出した
やはり腐った業界には腐った連中が集まるものです。
通信業界はまともな企業が参入できるよう徐々に規制緩和すべきですね。
参入障壁が高いほど腐りますから。
2012/01/08(日) 11:55:09 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
支那が皇太子の支那訪問を要請してきたぞ。バカ者支那だ次期親分になる習近平の実績作りに利用させてはならない。どうせ謝罪とか言ってくるんだろう。1日も早く解散総選挙だー。極左朝鮮民主党は、政権が長くないのをわかってるから朝鮮ヒトモドキが皇室へ婿養入りできるようなルールにするため、皇室典範改正を急いでやがる。
2012/01/08(日) 14:23:30 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
朝鮮工作員に気をつけて下さい!

1月08日 00:28 by戦犯国韓国


この人の下劣な一連の汚い誹謗中傷コメントを見れば解る通り生粋の日本人でないのを身から自分で証してる悪辣な在日北朝鮮総連工作員です!
2012/01/08(日) 18:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦犯国 韓国こと芸名 池沼カマ子(国籍:北朝鮮)
あれまー 最近、カマ子人気じゃんw

独居ジジイの寂しい構って厨のカマ子にこんなにレスが付いちゃって、
本人は喜んでくれるかな?ww

汚い額に青筋立てながら、今夜も必死にレスを返すカマ子の姿が笑えるwwwww
2012/01/08(日) 21:02:26 | URL | qqq #- [ 編集 ]
朝鮮工作員SHINに気をつけて下さい!って、皆さんもうご存じですけどね。
2012/01/08(日) 01:41:29 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/01/08(日) 14:23:30 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/01/08(日) 18:46:40 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/01/08(日) 21:02:26 | URL | qqq #-

= 反日朝鮮人SHIN

まだやってたんだ。 ひ と り で ( 笑 )

あれまー 最近、朝鮮カマ子SHIN発狂しっぱなしじゃんw
独居ジジイの寂しい構って厨の朝鮮カマ子SHINがトチ狂っ
ちゃっていよいよ本格的に発狂したか?ww
汚い額に青筋立てながら、今夜も必死にレスを返す朝鮮カマ子
SHINの姿が笑えるwwwww

毎日休むことなく粘着しているこの反日朝鮮人SHINの下劣な
一連の汚い誹謗中傷コメントを見れば解る通り、生粋の日本人で
ないのを自分で証してる、悪辣な山口県在住の
反日朝鮮人お笑い「こうさく」員です!

在日韓国人SHINの過去コメを利用して在日韓国人の本性を拡散しよう!

>オリジナル~
おやおや朝鮮カマ子のSHINは韓国帰国が恐ろしくてブルブル
震えているようだね(笑)ほれ(笑)
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
(笑)

>Posted by 戦犯国 韓国=カマ子 at 2012年01月07日 22:16
またまた外れてばかりの同一人物認定で赤っ恥のアホSHINw
そもそもそんなコメ書いてないけど?また妄想ですか?(笑)
しかもそれを見た限りではまたまた
>名無しさん? = 亡霊 = 反日朝鮮人SHIN
であると自ら証明ですな(笑)

自爆朝鮮人SHIN(爆)
2012/01/08(日) 22:21:48 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ありがとうございます
ブログ主さんのおっしゃることはよくわかりました。孫はやっぱり金儲け第一ですか。あのグロテスクな白戸家のCMを見てもフツーではないと思っていましたが。
ただひとつだけ気になったのですが、500ミリシーベルトまで安全とのこと。しかし、あの高田純教授でさえ150ミリシーベルトが男性の一時不妊の閾値とのことで、政府が原発作業員の上限を250ミリシーベルトに引き上げたことに怒りを持って抗議されています。ブログ主様の500ミリシーベルトまで安心という根拠がわかりません。逆にここのところで突っ込まれてせっかくの正論全体が否定されることを恐れます。この点は大丈夫なのでしょうか?
2012/01/08(日) 23:38:47 | URL | キョウジ #- [ 編集 ]
韓国のはステマ+パクリだけじゃねえか。ヒュンダイの名前と車種とロゴ然り、サムスンのスマホ然り、ロッテのペペロと農心然り……。
あれ、韓国って他に会社あったっけ?

この韓国人に行ってあげたいわ。帰化しただけ在日よりナノ単位差でましだけど。
2012/01/09(月) 14:56:17 | URL | 名前を書いてください #Y8QZ4EZI [ 編集 ]
http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=136256
 ↑
2004年10月、産業交流展2004 での 2004年東京都ベンチャー技術大賞での表彰式で、石原都知事は『TRON PROJECT には、当時の橋本龍太郎通産大臣が米国の圧力に負けて、握り潰してしまった過去がある』と発言した。日本の独自OSであるTRONはアメリカの政治圧力で潰されたのだ。

この時、(ロックフェラー系の企業である)IBMの手先となって日本で動いたのが孫正義氏であった。彼の自伝的著書「孫正義 企業の若き獅子」には、その当時の頃を振り返り「日本独自仕様OSであるTRONの蔓延を水際でくい止めた」などと自慢している様子が書かれているが、その代り彼はMSの支配を米国から輸入することになる。
2012/02/19(日) 07:33:31 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
●ソフトバンクの孫正義が反日発言http://soumoukukki.at.webry.info/201106/article_2.html
2012/02/22(水) 03:29:47 | URL | *********** #urZPoj9o [ 編集 ]
イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カ
イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUTイオン 岡田家 強姦韓国のDNA 日本企業の知的財産をないがしろにする異常グループ
 
イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUTイオン 岡田家 強姦韓国のDNA 日本企業の知的財産をないがしろにする異常グループ 
    
2012/05/14(月) 00:19:27 | URL | AKB48 高橋みなみの母(44) 息子の友達15歳少年と淫行で逮捕  #- [ 編集 ]
次はオーランチキチキを米(?)石油メジャーと組んで潰すのか?太陽光発電でボロ儲けを確定させるためにも。
2012/08/06(月) 15:17:40 | URL | 支那チョン 退散! #4JcWZNxE [ 編集 ]
高額収入
ソープランドを超えたサービス実施中!m(_ _)m http://sns.b8y.in/
2012/08/09(木) 05:41:15 | URL | 美樹 #- [ 編集 ]
akxnyoauar@gmail.com
Father‘g test drive over-time, the most effective problems go should you a minimum hope them to. casquette supreme http://www.b66.fr/
2013/02/27(水) 06:20:40 | URL | casquette supreme #hDDIGG1E [ 編集 ]
stlrkkuxmx@gmail.com
Add‘g cost your even on a dude/girls,who seem to isn‘g ready to cost most of the effort on you. groupon nice http://grouponfr.fr/
2013/04/15(月) 17:02:20 | URL | groupon nice #EBUSheBA [ 編集 ]
hteedalyva@gmail.com
Wear‘testosterone test so desperately, the right features return while you minimal can expect these to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/20(土) 18:36:08 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
anxsosxe@gmail.com
Since one doesn‘longer accept you profession long for them in,doesn‘longer necessarily suggest some people put on‘longer accept you effortlessly they have personally. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/29(月) 16:52:16 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
raxgagf@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」、国産トロン潰し、あおぞら銀行詐欺、「日本は犯罪者。韓国の原発は安全」、データセンターを韓国に
<a href="http://www.gmeizw1530z3y12956ud098lw5pqb60es.org/">awopnbqfxz</a>
wopnbqfxz http://www.gmeizw1530z3y12956ud098lw5pqb60es.org/
[url=http://www.gmeizw1530z3y12956ud098lw5pqb60es.org/]uwopnbqfxz[/url]
2021/03/19(金) 12:17:15 | URL | wopnbqfxz #EBUSheBA [ 編集 ]
znkmkgl@jukvjn.ru
カルティエピアス偽物 https://3vlearningcentre.com/images/avatar/
日本AV性爱电影 https://www.xd-cinema.com/sex/2403/
2021/04/15(木) 00:13:24 | URL | Fuck Girls #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 米国防総省が、日本が採用を決定した次世代戦闘機、F35の生産計画を見直す可能性との衝撃的なニュースがあった。 『米国防総省は、ロッキード・マーチンが主導する次世代戦闘機F35の生産計画を見直す可能性がある。複数の関係者が匿名を条件に明らかにした。計画の
2012/01/06(金) 22:35:15 | 日本は危機的な状態です!
ご隠居さんが シボレーソニックについて松下宏なる自動車評論家の試乗記みたいなのを紹介されているエントリ があるのでこれを機会に今更ながら(去年発売)シボレーソニックについて僕の考えを述べようかと。 まず一言で言って 酷いクルマだなぁ 、と。 シボレー・ソニッ...
2012/01/06(金) 23:51:39 | tom-hの僕の日々考えていること
新年早々、韓流歌手と国内在住の大学関係者が、国内にて従軍慰安婦ポスターを提示したことがニュースになった。
2012/01/07(土) 06:28:25 | 美しい国への旅立ち
石原慎太郎氏は歯に衣を着せぬ発言が多いので毀誉褒貶が激しいが、わが国の政界・言論界を代表する良識的なリーダーとして誰もが認める人物だ。かっては閣僚として、現在も東京都知事として傑出した実績を誇る。 1月6日付産經新聞の記事「正夢?逆夢?」は石原新党の夢物?...
2012/01/07(土) 10:49:06 | 愛国画報 from LA
日本の危機で頭がいっぱいでも、周囲を見回せば、自然や普通の行事は例年通り行われます。 これが、普通の人が目覚めない理由でもあります。 例年はそろそろ○○が咲く頃だと楽しみもあったのに、このところ、後からその季節だと知らされることが多く、余裕がなくなって...
2012/01/07(土) 11:22:13 | 猫多摩散歩日記 2
★ 新年のご挨拶 ★ 謹賀新年 会員の皆さま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は一方ならぬご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 本年も何卒よろしくお願い致し ...
2012/01/07(土) 12:05:46 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 消費税率15年に10%…一体改革の素案決定 政府・与党は6日午前、首相官邸で社会保障改革本部(本部長・野田首相)の会合を開き、現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10...
2012/01/07(土) 14:33:26 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
明けましておめでとうございます。 今年は皆様にとっても良い年になるといいですね。 早速ですが、昨日つまり大晦日ですね。 大野城市のワーナー・マイカル・シネマズにて トム・クルーズ主演のミッション:インポッシブル4 を見てきました。 この公開に合わ
2012/01/07(土) 15:04:22 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.