FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


残忍な日本軍から支那人を守る米国人を演じたクリスチャン・ベイル「プロパガンダではない」・70億円かけた南京虐殺映画で記者会見・南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「反日プロパガンダではない」=南京虐殺映画出演のクリスチャン・ベール
「反日プロパガンダではない」=南京虐殺映画出演のクリスチャン・ベール

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2845372/8194905
南京虐殺映画に主演したクリスチャン・ベイル、「プロパガンダではない」
2011年12月13日 07:59 発信地:北京/中国

【12月12日 AFP】(写真追加)俳優クリスチャン・ベイル(Christian Bale)は11日、北京(Beijing)で行われた南京虐殺を描いた主演作『ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(原題、The Flowers of War)』の記者会見に出席し、同作品は反日のプロパガンダ映画ではないと主張した。

 ベイルはチャン・イーモウ(Zhang Yimou)監督がメガホンを取った本作で、南京(Nanjing)に進攻した日本軍の残忍な略奪行為から少女や売春婦らを守ることになる米国人を演じている。

 製作費9000万ドル(約70億円)をかけた2時間半にわたる本作は、中国軍と日本軍の戦闘シーンや、日本兵による中国人女性のレイプや殺害のシーンが多い。中国では16日に公開される。

 中国には、反日感情で国をまとめようとする映画やテレビ番組があり、中国共産党は世界での同国の存在感を高めようと映画産業に力を入れている。

 しかしベイルは、撮影に入る前は南京虐殺についてほとんど知らなかったと語り、この作品は日本の過去の暴力行為を描いただけの映画ではないと訴えた。

「人間を描いた作品だ。人間の危機に対する反応の本質や、危機に直面した人間がどのようにして野獣のような行動を取り、また逆にどのようにして最も高潔な行動へと出るのかが描かれている」

 ベイルはさらに、この作品を「プロパガンダ」だと表現するのは間違っていると話した。

「そんなのは、お決まりの反応だ。そういう反応をする人は、この映画を十分理解していないと思う」

■オスカー獲得なるか?

 前回のアカデミー賞(Academy Awards)で助演男優賞を受賞したベイルの主演は、本作のオスカー獲得への後押しとなっている。

 本作は、米国では23日に、ロサンゼルス(Los Angeles)、ニューヨーク(New York)、サンフランシスコ(San Francisco)で限定公開され、来年のアカデミー賞外国語映画賞のノミネートに向けた条件は満たすことになる。

 しかしこれまで、中国人監督がアカデミー賞の主要部門で受賞したことはない。



>俳優クリスチャン・ベイル(Christian Bale)は11日、北京(Beijing)で行われた南京虐殺を描いた主演作『ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(原題、The Flowers of War)』の記者会見に出席し、同作品は反日のプロパガンダ映画ではないと主張した。


南京大虐殺は支那が事実無根の虚構を史実であったかのように宣伝している反日プロパガンダなので、南京虐殺を描いた映画も反日プロパガンダで間違いない。

反日プロパガンダでないなら、「この映画は全てがフィクションです」と明記するべきだ。





>製作費9000万ドル(約70億円)をかけた2時間半にわたる本作は、中国軍と日本軍の戦闘シーンや、日本兵による中国人女性のレイプや殺害のシーンが多い。


製作費9000万ドル(約70億円)だと黒字にならないのでは?

日本人が悪者だと宣伝するための反日プロパガンダとしか考えられない。


悪質なプロパガンダ捏造本アイリス・チャン著「レイプ・オブ・南京」は嘘出鱈目のオンパレードが次々と発覚した
悪質なプロパガンダ捏造本アイリス・チャン著「レイプ・オブ・南京」では、嘘出鱈目のオンパレードが次々と発覚した!






12月13日は、1937年の日本軍による「南京陥落」から74周年にあたる。

南京城総攻撃
南京城総攻撃!1937年12月13日南京陥落!

南京入城する松井石根司令官
南京入城する松井石根司令官(1937年12月17日)


「南京大虐殺」が嘘っぱちのでっち上げであり、日本軍による南京虐殺の犠牲者数がゼロだったことを簡潔にまとめると次の通り。

●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(犠牲者0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領していた上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たからだ。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、軍関係の裁判を司る日本の法務部で把握されている。
日本軍では、日本軍将兵が道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけていた。
ところが、「虐殺」事件については南京に居た日本軍憲兵隊などが目撃したことも通報を受けたことも全くなかった。
つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。


最後に、戦後しばらく経ってから「南京で虐殺した」と自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

以上のことから、支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による死亡事故はあったが、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかったと断定できる。

結論!
日本軍による南京虐殺事件は全くなかった(0件)。


陥落
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月


南京陥落
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊


平和甦る南京
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」



●シリーズ84!【南京虐殺は嘘(0人)】
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次2 (41~84)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html



●英語サイト(日英バイリンガル)
The Alleged "Nanking Massacre"​再審「南京大虐殺」
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/



●上級者向け詳細サイト
今尚進行するWar Guilt Information Program(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に対抗する為の資料収集を目的とするサイト
http://1st.geocities.jp/nmwgip/index.html
「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/NankingWGIP.html





「反日プロパガンダをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
この映画は反日プロパガンダではないというのなら、
この映画は全てフィクションで、事実に基づくものでは一切無い、と明言すべき。
クリスチャン・ベールは単なる役者なので非難の対象とするのはお門違い。
糾弾すべきは、支那人監督。
2011/12/13(火) 21:04:15 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
些細なことですが…

> 糾弾すべきは、支那人監督。

正しくは「支那人プロデューサー」ではないでしょうか?


2011/12/13(火) 21:13:51 | URL | トンキン事件 #OmEQ3VCk [ 編集 ]
Philippine–American War
アメリカ人はまず米比戦争を映画化すべき。

http://en.wikipedia.org/wiki/Philippine%E2%80%93American_War
2011/12/13(火) 21:21:55 | URL | zzz #JalddpaA [ 編集 ]
「岡部直三郎大将の日記」に以下の記述がある。


昭和12年1937年10月4日
○保定に赴ける谷萩中佐の報告の一端
1 保定市街は惨憺たる状態に破壊せられあり。
2 軍隊が民家を荒し被害大なり。軍隊の言い分は、糧食の補給続かば、かくの如きことなしと。恐らく食物あさりが昂じて掠奪となりしものか。
3 軍隊が勝手に列車を使用し、甚しきは軍需品を勝手に卸して乗るもの、糧秣を勝手に途中の部隊が消費するものあり。
伊田兵站監の言。
1 軍隊が装備品を無監視、無届にて放置して出発するもの。
2 過剰品を勝手に売却し、又は他のものと交換して平気なるもの。
3 軍隊列車が停車場司令官に強要して、発車順序を恣に変更するもの。
兵器部々員の言。
1 戦地到着早々弾薬を定数以外に要求し、戦場に於てこれを荷厄介として、出発点又は途中に遺棄し、而も何等これに関し関し通告等のお処置を取らずして前進するものあり。
2 良郷附近に於て某砲兵部隊は、砲側に集積せる弾薬をの処置に困り、信管を除去して弾体を地中に埋め、前進せるものあり。
3 打殻薬莢後送の念慮なし。
 以上驚くべき不始末にて、これが是正に講ぜざれば、補給上由々しき大事なり。取りあえず兵器尊重に関し、参謀長の名を以て警告せるも、将来軍隊教育方面に於て、或は後方施設関係に於て、改善を要すべきものと認む。
2011/12/13(火) 22:06:39 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
保定は華北の要衝で、1937年9月24日に日本軍により陥落した。

谷萩中佐報告では、「掠奪」だけ記載されているが、保定攻略に当たっても、中国人が虐殺されたと言われている。

9月15日に約2000人、9月24日に500人と保定及び保定近郊で虐殺されたらしい。

このとき保定攻略に当たっていたのが、後に南京事件で多くの事件を起こしたとされる第六師団である。

さもありなん、という気がする。

日本軍兵士の記録では、「中国人を食った」と吹聴している兵士もいたそうで、士気がかなり弛緩していたことが示されてます。


なんか「日本軍の規律がよかった」だの言う人がいますが、夢の世界の住人なんでしょうなあ・・・。
2011/12/13(火) 22:08:18 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
シャングリラ
記憶違いで無いならば、
アメリカとの戦争が始まる前だったか位、
良く知りもしないで中国に幻想を持っていた
昔のアメリカの人と重なる物を感じます。

南京大虐殺があったとされる年は1937年
シャングリラ、失われた地平線と言う小説が
イギリスで発表されたのは、1933年

アメリカの映画(特に戦争物は映画自体がプロパガンダ的)で、
このような映画が出てくると言う事は、
何かを狙っているように思えてなりません。

米中で何かを組もうと言う
中国に対するメッセージが込められている様な気もします。

そう考えると日本を小馬鹿にしている話にも見えきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャングリラ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A9
2011/12/13(火) 22:13:01 | URL | フレモン #- [ 編集 ]

【連呼リアン】■ついにあの連呼リアンが韓流応援花王マンセーデモをやるそうです!【パンスト顔】

2ちゃんねるから発生している花王やフジテレビへの業務妨害デモを善意の円周で取り囲み抗議を行うデモです。
2chの嫌韓ゴリ押し偏向言論への抗議 嫌ネトウヨ・対ネットイナゴを掲げます

2chネットイナゴ抗議・花王大好きデモ
花王不買行動に対抗して花王エッセンシャルダメージで洗髪しながら行進 花王製品の高品質をアピールします
各自洗髪に必要な水をペットボトルで用意して下さい(シャンプーハットも持ち込み可)

【予定開催日時】右翼ネットイナゴのデモと同時刻に開始 
【予定行進場所】 2ch運営先、関連企業周辺

in東京デモ 有限会社未来検索ブラジル付近 東京都渋谷区代々木2丁目
最寄り駅:JR新宿駅9分,小田急線南新宿駅7分
地図 http://texpo.jp/texpo/disp/9697

【予定集合場所】新宿中央公園

in札幌デモ 株式会社ゼロ    北海道札幌市

他2chに広告を掲載している企業等 を計画
以上予定中です
http://w.livedoor.jp/down_netinago/

2011/12/13(火) 22:14:29 | URL | パンスト顔が練り歩くw #amXlFcx2 [ 編集 ]
外務省のホームページ「歴史問題Q&A」を開いてみると「Q8 『南京大虐殺』に対して、日本政府はどのように考えていますか」という質問にたいする政府見解が記されている。そこには「1 日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できないと考えています。 2 しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてはどれが正しい数か認定することは困難であると考えています。 3 日本は、過去の一時期、植民地支配と侵略により、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害を苦痛を与えたことを率直に認識し、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です」とある。
2011/12/13(火) 22:23:57 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
日本政府として南京大虐殺の歴史事実を認め、侵略行為の一つとして被害者に損害と苦痛を与えたことを痛切に反省し、お詫びの気持ちを忘れない、という趣旨で、同文の英語訳は英文のホームページにより、日本政府の公式見解として世界に発信されている。
2011/12/13(火) 22:24:34 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
日本の軍隊においては、「陸軍刑法」の「第99条 戦時または事変に際し軍事に関し造言飛語をなしたる者は三年以下の禁固に処す」という条文があり、「海軍刑法」の第100条にも同じ条文がある。日本軍=天皇の軍隊=皇軍は、軍記厳粛で「聖戦」を遂行しているという大義名分の「建前」があったから、兵士がそれと違う「現実」の違法、残虐行為を語ることは「造言飛語をなしたる者」とされた。戦場の兵士から銃後の国民に送られた情報は、厳格に統制され、検閲がおこなわれた。
2011/12/13(火) 22:26:06 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
 南京戦に従軍した兵士が戦地から故郷に送った手紙は、各部隊の上官による検閲がなされたのち、現地の軍司令部が管轄する野戦郵便局が検閲をおこなった。兵士が戦場でつけた日記類も上官や軍当局の検閲を受け、とくに日本国内への帰還に際しては、厳格な検閲を受け、「皇軍の威信を失墜する」ような「現実」を書いたものは、陸軍刑法違反で処分される対象になった。また、南京戦に参加し、虐殺の現場を体験した兵士たちが日本に帰還したあとは、厳しい箝口令がしかれ、憲兵司令部からは全国の憲兵隊へ、内務省警保局からは全国の警察や官庁にたいして、帰還兵の言論取り締まり強化が指示された。
2011/12/13(火) 22:26:31 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
 いっぽう、南京戦に従軍し、南京事件の現場を体験した兵士たちが、兵営内や部隊内で強姦、殺害、放火、略奪などの行為を語り合い、自慢し合うことは放任、黙認されていたが、それを部外の外へ漏らし、とくに銃後の国民に伝え、語り、知らせることは厳しく検閲され、取り締まられ、違反者は陸軍刑法で処罰された。皇軍の不名誉と思われることは外部に漏らさないという軍隊の身内意識は、逆の心理として、家族や国民に知られたりしなければ、中国戦場ではどんな残虐行為をしてもかまわないという「旅の恥はかき捨て」という集団犯罪意識になっていった。
2011/12/13(火) 22:27:28 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
【連呼リアン】■ついにあの連呼リアンが韓流応援花王マンセーデモをやるそうです!【パンスト顔】
【連呼リアン】■ついにあの連呼リアンが韓流応援花王マンセーデモをやるそうです!【パンスト顔】

■2chへの抗議方法

ネトウヨが行う2ch内で業務妨害、中傷スレッドを連投・擁護・煽り・論破などで打滅ぼしてください

家族・友人に花王製品を薦めよう お歳暮はもちろん花王 家の中は花王で統一する
花王製品をAmazonで一括購入 ランキングで上位に表示させよう

どや顔で花王製品を使用して日常生活の中でつねに花王をPR
例:スターバックスで胸元からさりげなく花王エッセンシャルダメージケアを取りだし高所得者をさりげなくアピール  .
http://w.livedoor.jp/down_netinago/d/2ch%a4%d8%a4%ce%b9%b3%b5%c4%ca%fd%cb%a1

■本デモの主張要旨

・ネット上の中傷問題/テロリズムの早期法規制の要求
・実質無法地帯である2ちゃんねるの取り締まり強化の訴え
・ネットモラル向上の啓発
・「炎上」から発生する匿名集団による個人への数の暴力と偏向言論の凶暴性を広く認知させる。
・現在の2chは都合のいい情報を信じた馬鹿が馬鹿な発言する場所でしかない。今までも、そしてこれからも2chが「国民の声」になることはない。
・管理責任を放棄し、多額の賠償請求を拒否している管理人の西村博之の逮捕の要望。
その悪質性は甚だしく、パケットモンスターというペーパーカンパニーに管理権を譲渡したと見せかけ控訴から逃げ回り、明確な支払い拒否で司法に真っ向から敵対している。
この男を放置している限り法治国家としての日本の威信は瓦解し続ける。 検察はこの犯罪者を徹底的に取り締まらなければいけない。
・我々市民はこの忌まわしきネット犯罪者及び2chの欺瞞と巨悪を告発する。
http://w.livedoor.jp/down_netinago/d/%cb%dc%a5%c7%a5%e2%a4%ce%bc%e7%c4%a5%cd%d7%bb%dd
2011/12/13(火) 22:40:56 | URL | ついにネットから飛び出す連呼リアンw #amXlFcx2 [ 編集 ]
中国とアメリカは日本が悪でなければ困るのかな。
日本が悪でなければ原爆を正当化できないアメリカ

クリスチャン・ベールもチャン・イーモウも許せん!

チャン・イーモウの「ヒーロー」好きだったのに。

日本入国禁止にすべきです!
2011/12/13(火) 22:45:24 | URL | 主婦 #- [ 編集 ]
日本軍に感謝
毛沢東とトウ小平が直接日本人に対して感謝の辞を述べてます。 毛沢東・・・昭和三十九年、社会党の佐々木更三委員長が、毛沢東主席に「中国国民に多大の損害をもたらして申し訳ない」 と挨拶したところ、 何も申し訳なく思うことはありませんよ、日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。中国国民に権利を奪 取させてくれたではないですか。皆さん、皇軍の力なしには我々が権利を奪うことは不可能だったでしょう。『毛沢東 思想万歳(下)』
トウ小平・・・日本は中国を助けたことになっている。・・・日本が蒋介石を重慶まで押し下げてくれたので、我々は日本軍の占領 地域の後方に広がった。・・・皆さんだけを責めるのは不公平だと思う。『中国との友好交流二十年感想』三岡健次郎
2011/12/13(火) 22:59:05 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
クリスチャン・ベイルは反捕鯨団体シーシェパードのスポンサーの一人
懲りもせず毎度毎度支那のこうした反日プロパガンダ映画には辟易します
(日本もちゃんと反論すればいいのだが今の政府もマスコミも当てにならない)
この記事を見て思うのは

「同作品は反日のプロパガンダ映画ではないと主張した」と自ら主張しなければならないということは少なくともプロパガンダだと言われたことがある、もしくは反日プロパガンダの疑惑はあるという事。
俳優クリスチャン・ベイルは「ベイルは、撮影に入る前は南京虐殺についてほとんど知らなかった」殆ど知らない状態で撮影に入り、なおかつ今は支那共産党のプロパガンダをそのまま信じているか、もしくは金と名誉?もしくは思想の関係や仕事のために発言している可能性が高い。
ベイル氏曰く「危機に直面した人間がどのようにして野獣のような行動を取り・・」危機に直面しているのは守る側の支那軍であり、攻める側の日本軍が危機に直面して(中国がいう言いがかりの)殺戮などをするというのは意味不明。


ところでこのクリスチャン・ベイルなる人物・・・あの悪名高き過激な抗議活動で知られる反捕鯨団体シーシェパードのスポンサーの一人・・・

<以下参照>

シー・シェパードを支援するエンタメ界の大物たち
2010年01月08日 14:20 発信地:シドニー/オーストラリア
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2680528/5138181

【1月8日 AFP】ショーン・ペン(Sean Penn)さんやブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)さん――。日本の調査捕鯨船団に対する激しい妨害活動を展開している米環境保護団体「シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society、SS)」は、彼らエンターテインメント界の大物の支援を受けている。

 過激な抗議行動で知られるシー・シェパードは1977年、カナダで設立された。公海での「違法な」活動に抗議するため、「革新的で直接的な手法」を取ることを自負。約30年にわたり、放水砲や音響兵器、悪臭弾などを駆使し、クジラ、サメ、イルカなどの漁獲に対し抗議を続けているほか、ガラパゴス諸島で定期的なパトロールを行っている。

 バルドーさんやペンさんのほか、シー・シェパードのアドバイザーにはマーティン・シーン(Martin Sheen)さんやピアース・ブロスナン(Pierce Brosnan)さんの名前も並ぶ。シーンさんはダリル・ハンナ(Darryl Hannah)さんやリチャード・ディーン・アンダーソン(Richard Dean Anderson)さんとともに、抗議行動にも参加している。

 ほかにも、ロック歌手のミック・ジャガー(Mick Jagger)さん、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)のアンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)さん、プロサーファーのケリー・スレーター(Kelly Slater)さん、俳優のクリスチャン・ベイル(Christian Bale)さんやエドワード・ノートン(Edward Norton)さんなど、資金面でシー・シェパードを支える著名人は多い。

 元テレビ司会者ボブ・バーカー(Bob Barker)さんは、シー・シェパードの抗議船購入資金として500万ドル(約4億6600万円)を寄付。日本船と衝突したアディ・ギル(Ady Gil)号については、ハリウッド(Hollywood)の実業家アディ・ギルさんが資金提供を行った。(c)AFP

<参照終わり>

つまり反捕鯨という意味では根っからの反日家と言えるでしょう・・・
2011/12/13(火) 23:00:14 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
「本当に正しい歴史認識」とやらへ
>「岡部直三郎大将の日記」

どこにも「虐殺」「殺害」がないが、どうした?


>保定は華北の要衝で、1937年9月24日に日本軍により陥落した。
>谷萩中佐報告では、「掠奪」だけ記載されているが、保定攻略に当たっても、中国人が虐殺されたと言われている。
>9月15日に約2000人、9月24日に500人と保定及び保定近郊で虐殺されたらしい。

あれ?
南京以外の地域を持ち出すということは、やはり南京での虐殺の資料は無いのだね。
しかも、「虐殺されたと言われている」とか「虐殺されたらしい」とか、随分と自信なさそうだな。

>外務省のホームページ「歴史問題Q&A」を開いてみると「Q8 『南京大虐殺』に対して、日本政府はどのように考えていますか」という質問にたいする政府見解が記されている。

外務省のホームページ「歴史問題Q&A」について民主党国会議員の河村たかし(現名古屋市長)が平成十八年六月十三日に次の質問を含む「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」を提出した。
―――――
三 それにもかかわらず「非戦闘員の殺害は否定できない事実」という政府見解や、日本軍は市民や捕虜を殺害して国際的な非難を浴びたという教科書記述はいったい何を根拠としているのか。市民虐殺と捕虜虐殺があったと明確に記載されている、南京陥落当時の、既に検証された記録をご教示いただきたい。

四 旧日本軍兵士の聞き取り調査等により、南京大虐殺を行ったという証言を得たことはあるか。また、南京市民において、親族が虐殺されたといった類の証言ないし証言録を政府は取得したことがあるか。
―――――

上記の河村たかし議員の「質問主意書」に対して、政府(内閣総理大臣小泉純一郎)は、何一つ根拠、記録、証言、証言録を示すことが出来なかった。

つまり、外務省は、何一つ根拠、記録、証言、証言録がないにもかかわらず、HPに漠然と「日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。」と書いているだけだったことが判明した。

残念だったな。
2011/12/13(火) 23:20:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日本も通州事件の映画を作って
大々的に対抗すればいいと思います。
2011/12/13(火) 23:24:38 | URL | つくも #- [ 編集 ]
日本政府は何か言え!
何も言わない日本政府。

世界の常識では、何も言わない=認めている。と認識される。

嘘も100回言えば、100年後には既成事実とされてしまう。

2011/12/13(火) 23:28:35 | URL | おっち #- [ 編集 ]
つまり反捕鯨という意味では根っからの反日家と言えるでしょう・・・


>バカみたい。

出演作を選ぶのは俳優個人の自由でしょう?
思想信条の自由もそれと同じ。

日本の調査捕鯨に反対だと思っていれば、その団体に寄付したりもするだろうし。
芸能人は全て親日じゃないとダメだとでも言いたいのか?

ちゃんちゃらおかしい。
バカバカしい。
2011/12/13(火) 23:30:12 | URL | ヤフームービーでも同じ事書いてましたね。 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
アメリカの歴史は
アメリカなんて国の成り立ちからして侵略と虐殺の歴史じゃないか。メイフラワー号で北米大陸に上陸して、死にそうなところを先住民に助けてもらったくせに、先住民を虐殺し、すべてを奪う。テキサス、カリフォルニアをメキシコから略奪。ハワイ侵略。フィリピン侵略。東京大空襲、広島、長崎。毛唐が!
2011/12/13(火) 23:33:03 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
たとえフィクションでも失礼な映画
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

プロパガンダ許すまじ

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2011/12/13(火) 23:44:05 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
>2011/12/13(火) 23:30:12 | URL | ヤフームービーでも同じ事書いてましたね。 #Qi8cNrCA

>芸能人は全て親日じゃないとダメだとでも言いたいのか?
>ちゃんちゃらおかしい。
>バカバカしい。

ちゃんちゃらおかしくてバカバカしいのはお前の方だ。

クリスチャン・ベイルという奴が「プロパガンダではない」などと
言っているが結局ナンキンダイギャクサツ自体が根も葉もない捏造
なので、反日プロバガンダ以外の何物でもない。

こんなおかしな事を言うコイツは何者かと調べてみたらって内容を
書いてくれただけの話だろうに。

>思想信条の自由
「自由」を振りかざせば何をしても許される訳じゃない。
むしろ「自由」や「権利」を行使するということは、
それに必ず付随する「義務」や「責任」を負うと宣言する事と同じ。
「自由」の名の下に悪を行ったならそれは当然糾弾される。
無実の罪を日本に押しかぶせるのなら、日本人は怒る「権利」がある。
2011/12/13(火) 23:44:31 | URL | コリナイコリアン #- [ 編集 ]
アメリカは自国のやった虐殺については、ちゃんと批判する人がいるし、何度も映画小説になっている。日本もそうですね。
 コメントの中に米中の残虐を日本も作品化しろなどという意見がありますが、それは自国に対してやらなければ意味がないのです。今回のようなのは、中国人のリテラシーを低下させるだけの効果しかありませんよ。心配無用
2011/12/13(火) 23:51:42 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>ヤフームービーでも同じ事書いてましたね。
それ自分じゃないです。

>出演作を選ぶのは俳優個人の自由でしょう?
>思想信条の自由もそれと同じ。


だから?

>日本の調査捕鯨に反対だと思っていれば、その団体に寄付したりもするだろうし。
>芸能人は全て親日じゃないとダメだとでも言いたいのか?


反日プロパガンダ映画に出て、日本の調査捕鯨に対しテロ同前の行為を繰り返すシーシェパードに寄付している事実を書いただけ。
芸能人がすべて親日でなければならないとは自分は言ってないがそれこそ自分がどう評価しようが「思想信条の自由」ですよね。

>ちゃんちゃらおかしい。
>バカバカしい。


そっくりそのままお返ししますよ。
自国や先人たちにいわれのない罪を着せられるのを見て「思想信条の自由」だかと何も反論しないことこそ問題。
2011/12/13(火) 23:53:02 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
外務省のHPにその是非はともかく
日本政府としては公式に謝罪の念を
表明しています。(南京大虐殺が
実際にあったかどうかは、ここでは
別として)
しかし、中国は政治的に利用するため南京のことを言い続けろ、という態度です。正式に謝罪の念を表明しているにもかかわらず、それを言い続けるなら、日本も通州事件について中国にたいして言い続けるべきですね。
通州事件のことについて過去の中国政府が謝罪しているとかなんとかいうのは通用しない。
正式に外務省のHPで謝罪を表明している日本に南京のことをいつまでも
とやかくいうのであれば、日本もいつまでもずっと通州事件について
中国に言い続けるべきですね。
2011/12/13(火) 23:53:59 | URL | つくも #- [ 編集 ]
アメリカやヨーロッパでは歴史修正主義者とは、
ナチスによるホロコーストが無かったと主張する人々である。 
歴史修正主義者らは以下のような主張を行っている。曰く

 ホロコーストはなかった
 ホロコーストはニュルンベルグ裁判ででっち上げられた
 ユダヤ人を600万も殺すのは不可能
 アンネの日記は偽造された
 アンネの日記は父親のオットー=フランクが編集しているので信用できない。
 ホロコーストはイスラエルが補償金目当てに言っている。
 ホロコーストはユダヤ人が作りあげた虚構である
 ドイツの誇りを取り戻せ、ドイツは悪くない。
 
あれ? どこかで聞いたようなフレーズばかりだ。
どこの国でも歴史の汚点を隠したいらしいが
むしろ自国の恥を清算するのが
大人の態度だと思う。
2011/12/14(水) 00:01:51 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
それなら中国も
通州事件について清算すべきですね。
2011/12/14(水) 00:08:42 | URL | つくも #- [ 編集 ]
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idAへ
1回でもいいからソース出してみれば?
チョン特有の伝聞とかじゃなくてな
2011/12/14(水) 00:09:17 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idAへ
お前みたいなのがいるから日本がおかしくなるんだよ。

外国人にも生活保護は出るし、お前みたいに国を貶める発言も自由にできる。
日本に住めることを幸せに思え。

そしてもっと日本の歴史を勉強しろ。
虐殺はなかったという説の本とか読んでないだろ?

お前が書いているのは、虐殺があったことの証拠ではない。
虐殺はあったけど、証拠はこういった理由でないんだよってのを延々と無意味に書いてるだけ。

それでは慰安婦の妄言と一緒
2011/12/14(水) 00:15:18 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idAへ
ホロコーストがあったことを証明する証拠などごろごろある。

南京虐殺の証拠は?

お前特有の「みんな殺されたから無い」か?
2011/12/14(水) 00:17:29 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idAへ
従軍慰安婦についても結局証拠はなんら発見されず、あるのは自称慰安婦の証言のみ。

反日のお前らがよりどころにするのは河野談話のみ。

外務省に書いてある南京の見解とやらを証拠として提示するのは、それと同じでお前らの断末魔だな。
2011/12/14(水) 00:22:00 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
ユダヤ人の600万人虐殺は
映像も残ってるし見たことあります。
まあしかし、この虐殺は確実に
あったのだけど、ナチスのガス室を
24時間フル稼働して、連日のように銃殺を繰り返しても、物理的に600万人は不可能で60万人が限界とかなんとかそれを計算した学者の本を読んだ昔の知り合いが言うてました。
2011/12/14(水) 00:24:13 | URL | つくも #- [ 編集 ]
本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idAへ
中国人「爺ちゃんから日本兵は優しかったと聞いてます。(中国)政府は嘘つきです。」
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50334593.html
2011/12/14(水) 00:24:51 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
反日国との断交
シナチョン反日妄想ドラマや映画とか、賠償して当たり前なぐらい日本毀損している。
敗戦国になったからと、捏造して強請りネタにする・・・こんなことが赦されるのか?
日本は悉く否定し、このようなことはするなと言い続けないと。
チョン曰く、「嘘も100回喚けば事実になるニダ」らしいけれど。
2011/12/14(水) 00:29:30 | URL | 言い掛かりに金払うからこうなる #8ZsV6FB. [ 編集 ]
嘘を既成事実化しようと目論むシナとチョン
クリスチャン・ベイル(米国人?)は卑しい。
金になるなら、反日国の捏造シナリオも映画化するのだろう。
シナも日本からのODAを有効に使っているようで・・・
2011/12/14(水) 00:33:27 | URL | 舐められ猫 #- [ 編集 ]
アンネの日記もニセモノ
朝鮮人やシナ人を批判すると、すぐに差別だ、人権侵害だ、といわれます。
そして、ナチスの悲劇を思い起こさせ(PTSDになるように仕組まれた情報!)、自分は人としてどうなのか?といった、ひどい敗北感を味わわされます。
けれども、人種差別の悲劇だけが何故そこまで強力に宣伝されるのか?
それが、ユダヤ人や在日朝鮮人・外国人といった少数者にとって強力な武器になるからです。
確かに戦争のはざまで犠牲になった人は多い。
けれども弾圧されて死んだ人だけではない。
日本では、シナ人や朝鮮人を助けようとして(助けなくてもいいのに)亡くなった兵士の方もたくさんいます。
南京虐殺も731も、全部デタラメです。
アウシュビッツも誇張されすぎていて、亡くなった方の多くは末期の混乱期に餓死したりチフスにかかって亡くなったのです。
そして学校で一度は読まされるアンネの日記。
これも捏造されたものだということが近年の研究でわかってきました。
全ては闘争の為の武器だったのです。
すべては情報戦争のための情報爆弾でしかありません。

アンネ・フランクはアンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm
2011/12/14(水) 00:33:52 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
いつもながら恩を仇で返す支那人ですね。
支那の一般市民を南京で虐殺していた支那軍を止めたのは日本軍なのに。
現地支那でも信頼されていたのは支那軍ではなく日本軍でした。
2011/12/14(水) 00:42:38 | URL | いにしえ #- [ 編集 ]
【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】1~11の目次・一覧表http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3043
2011/12/14(水) 00:45:37 | URL | やのっぴ #- [ 編集 ]
ホロコースト神話
シオニスト謀略「ガス室」は嘘だ!
http://www.jca.apc.org/~altmedka/gas-linkall.html
2011/12/14(水) 00:53:36 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
●エジプトのワフド党副総裁:9・11テロ事件はアメリカ製・ホロコーストは嘘
http://www.washingtontimes.com/news/2011/jul/5/egypt-party-leader-holocaust-is-a-lie/?page=all#pagebreak
【7月5日 Ben Bernbaum – Washington Times】

 エジプトの世俗政党トップは、9・11テロ事件は「アメリカ製」であり、ホロコーストは「嘘」、アンネ・フランクの日記は、「偽物」と語っている。このコメントは革命後のエジプトという、アラブ世界で最も人口の多い国での政治論議に旋風を巻き起こすものだろう。

 アハメド・エズ・エルアラブはエジプトのワフド党の副総裁である。この発言は先週ハンガリーのブタペストで開催された民主主義と人権会議に参加した際にワシントン・タイムズ紙との独占インタビュー時になされたものだ。

 彼はナチスが第2次世界大戦中に600万人を殺害したということを否定した。
 「ホロコーストは『嘘』だ。ドイツ占領下のユダヤ人は240万人だった。全員殺害したとしても、まだ360万人残っている。どこからやってきたのかね?」

 エズ・エルアラブは、ナチスが何十万人ものユダヤ人を殺害したことは認めた。「しかし、ガス室と飢餓に追い込んだことなどはどうか? 空想上の話だ」と付け加えた。

 エズ・エルアラブは更に、「アンネの日記」の信憑性について攻撃している。彼はストックフォルムで博士号取得で研究したと語った。「これが偽物だと神に誓ってもいい」と彼は語った。「アンネはそこにいたが、日記は偽物だ」と言う。

 ワフド党は1919年に創立されたが、1952年に禁止になった。1983年にムバラク大統領(当時)によってなされた改革政策の際、再び設立され直した。

 ムバラクが2月に辞職してから、ワフド党はムスリム同胞団の次に強力な政党として台頭してきた。

 エジプトの新しい政府が生み出されるに臨み、先月、ワフド党はムスリム同胞団と他の16のグループと一緒に9月の議会選挙に統一戦線を組んで戦うと発表した。

 「4年間、同盟を組み、我々は人権、市民権、非宗教を保証する原則を元に憲法を制定することができる」とエズ・エルアラブは語った。「ひとたびそれが制定されれば、皆が投票箱に行き、運をためすことができる」

 イスラエルの多くの人々が、民主的エジプトがイスラエルとの1979年締結された平和条約を破棄するのでは、と心配している。しかしワフド党の外交委員会を主幹するエズ・エルアラブは、「そういうことが起きることは全くない。エジプトは攻撃されない限り戦争することはないだろう」と語った。

 外交関係を復旧させたイランについては、エズ・エルアラブは同じくホロコーストを否定しているアハマディネジャド大統領を非難した。

 「彼のことは好かないね。彼が言う事は何でも批判できる」と語った。「ホロコーストについて彼が言ったことは正しい。しかし彼はそれが真実だから言ったのではない。イスラエル国家に対する嫌悪から言ったのだ」と述べた。

 アハマディネジャドはホロコースト否定会議を2006年に開催したことがあった。ヨーロッパの多くの国では禁止されていることに抗議する意味があった。その事については、エズ・エルアラブも批判している。

 「自由主義の揺籃の地である欧米世界で歴史上の事実について議論することを犯罪とする法律が存在しているとは、恥ずべきことだ」とエズ・エルアラブは語った。「それは聖牛(神聖にして犯すべからざるもの)なのだ。600万人は聖牛なのだ」

 エズ・エルアラブ自身がエジプト内あるいは党内で主要な支持基盤を持っていないのに比べ、元ワフド党青年指導者のアミル・バーギシのホロコーストに関する見解に対してはそれを持っている。

 「エジプト人の大多数はホロコーストはなかったと考えている」とバーギシは語った。「党内序列における彼の存在に反対の声が上がらなかった、ということは、エジプト政治のこっけいな性格を示している」と彼は語った。

 インタビューの中で、エズ・エルアラブはまた、オサマ・ビン・ラディンは9・11テロ事件の黒幕ではない、と語った。

 。アルカイダの指導者のビン・ラディンのことを彼は「アメリカの工作員」と呼んだのだが、そのビン・ラディンについて「彼があれを実行するノウハウや実行する実力は持ってはいなかった」と語った。

 「もしも彼がその実力を持っていたとしたら、イスラエル議会のクネセトに一機の航空機を突っ込ませた方がより大きな効果があっただろう」とエズ・エルアラブは述べた。

 この攻撃の真犯人は誰か、と問うと、エズ・エルアラブは、CIA、イスラエルのモサド、そして軍産複合体である、と応えた。

 エズ・エルアラブは「支配している頭のいいアメリカ人エリート」について語り、ブッシュ大統領の大失敗に対する対応策として、バラク・オバマを大統領に選んだ、と述べた:「オバマはいい顔をしている。アメリカン・ハットから必要に応じて取り出された黒いウサギだ」

 エズ・エルアラブは、イラクへの侵攻時、イスラエルとアメリカの両国国籍を持つユダヤ教徒のアメリカ兵は、バビロン捕囚時代のユダヤの遺物を盗んだと語った。それをエルサレムに再び埋めて、その地が歴史的にユダヤのものだという主張を補強した、という。

 「それらは闇市で売るような窃盗物ではない」と彼は述べた。「バベルから盗み取ったこれらのものは、意図を持って盗んだというのが私の考えだ。アクサ・モスクの下に埋め込み、それが発見されれば、ほらここに神殿があったのだ、というわけだ」

 これらの主張にもかかわらず、エズ・エルアラブはエルサレムにユダヤ教の神殿があったと考えている、と言う。そしてイスラエル人はこの地に留まる理由がある、と語った。

 「ユダヤ人はここにいる。良かろうと悪かろうと、いずれにせよ彼らはここにいる。600万とか500万とかの人間を殲滅することなど、人間としてできるわけがない。それはきちがい沙汰だ」と語った。

以上、転載
2011/12/14(水) 01:05:04 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
ウンデット・ニーの虐殺を忘れるな!
2011/12/14(水) 01:11:00 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2011/12/14(水) 01:14:03 | URL | ppc #- [ 編集 ]

そんな昔の捏造話しより現在も進行中の中国人民解放軍によるチベットや東トルキスタンへの民族弾圧を映画化しろよ中国に屈したヘタレ共が!

明らかな中国共産党の反日プロパガンダじゃないか!
わざとらしい言い訳ばかりしてるが結局どいつもこいつも反日国家には頭の上がらない守銭奴の情けないヘタレばかりだな(笑)
2011/12/14(水) 01:20:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「2011/12/14(水) 01:20:09 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>そんな昔の捏造話しより

中国が「今」「現在」捏造して拡散しようとしてるから
反論してるんだろうがアホタレ。

>中国に屈したヘタレ共が

必死に中国のご機嫌取ってるお前よりまし。

>わざとらしい言い訳ばかりしてる

どこにも書いてませんがね。書いても無い事がどんどん見える
方ですか?

>結局どいつもこいつも反日国家には頭の上がらない

お前みたいな「工作員」が発狂するほど反論が繰り出されてる
現実は見えてますか?

>情けないヘタレばかり

ネットで喚く事しか出来ない反日朝鮮人の方が
よっぽどヘタレだよね(笑)
2011/12/14(水) 01:38:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 02:26:33 | | # [ 編集 ]
米中合作の宣伝戦
これは、宣伝戦です。

こういういいもの

●英語サイト(日英バイリンガル)
The Alleged "Nanking Massacre"​再審「南京大虐殺」
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/​

があるのだから、敵陣営に送りつけましょう。

米中ともに、宣伝戦は好きで、なかなかうまい。
奴らの手の内を探りましょう。

拍手&ランクリ!

2011/12/14(水) 02:30:17 | URL | たつや #- [ 編集 ]
全て「~らしい」で終わるのが反日自虐ドM主義者
>このとき保定攻略に当たっていたのが、後に南京事件で多くの事件を起こしたとされる第六師団である。

歴史修正主義者の言うことはデタラメだらけ(笑

当時の南京がどのような場所であったかも全く無知な輩が
同じく無知な外務省の意見に服従しろなど、バカ丸出し。

南京戦とは城壁に囲まれた南京の城壁外で行われた攻防戦であることすら
知らないんだろう。 それも事前に通告がなされ、市民は全て
「安全区」に非難済み。しかも日本軍の到着を待たずして
蒋介石軍はとっとと逃亡した。実際に日本軍と戦闘したのは
国民党軍の逃亡の時間稼ぎをするために、トーチカに鍵を掛けられたり、
鎖で繋がれたりして釘付けにされた末端の兵士たちだった。
もちろん日本軍はそんなこと知る由も無い。
死にものぐるいで撃ってくる国民党軍との死闘を制して、初めて
南京の門が開かれたってのが事実。そして、中の市街地は蛻の空だった。
市民は全員安全区に避難していたからだ。猫の子一匹居ない
ゴーストタウン状態だった。 安全区は厳重に管理され、
将校といえども、申請無しには入れなかった。

それから、戦闘部隊と駐留部隊は別である。
第六師団は戦闘終了後、
開城された無人の南京市街を入口付近でチョロっと記念に見物しただけで
城壁外にあった拠点に一泊野営の後、翌日早々、後から来た
駐留部隊と交代して帰還している。
だから第六師団の兵士は戦後になってから、自分たちが戦闘後も駐留して
略奪虐殺したことにされ、師団長が処刑されたことに心底驚き激怒している。

そもそも南京戦の参加部隊や活動実態は詳細な記録が存在し、克つ
写真や映像記録も多数存在してることを、虐殺捏造派は必死こいて隠している。

どんなに嘘を重ねようとも真実は曲げられない。
正義はこちら側にある。


2011/12/14(水) 03:03:26 | URL | 真実は我々の味方 #T406RiHI [ 編集 ]
日本でも公開予定があるのでしょうか? もしあるのなら、抗議デモするべきですね。日本人は日教組の捏造、洗脳教育のせいで、特亜にされたい放題でした。これからは、一つ一つ、反論の声を上げ、抗議しましょう。永遠のプロパガンダにさせないために。
2011/12/14(水) 03:12:42 | URL | 蘭子 #- [ 編集 ]
抗議文送りましょう!

2011/12/14(水) 04:22:18 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
アイリス・チャンは何故登場したか?
天安門事件の後です。
アイリス・チャンの類や抗日団体が雨後の筍の様に出没、乱立したのは。

中国国内的には、天安門隠しと国内引き締め、海外の華僑の間では「天安門で傷ついた中国人のイメージの回復」というのがありました。

中国人はたぶん、80年代に日本人の対中イメージが非常に良く、親中が7割を超えていたという事実を知らず、闇雲に「憎き敵性民族日本人を叩け!」という発想に到ったんでしょうね。
2011/12/14(水) 05:29:47 | URL | バカだよ、中国人はバカだよ。 #- [ 編集 ]
アメリカの立場
アメリカとしては日本支配からアジアを開放した正義の国でなければいけない。
 それに中国市場のためにも反日は必要なんだろう。

困ったことだ。

親米ぽちは「欧米が中国包囲網を敷きつつある中、アメリカにたてつくなんて見当違い。」
みたいな事言ってるが、米中はしっかり手を結んでいる。
衝突は表面的なもの。
日本人はアメリカ覇権下から距離を置く時期だろう。
2011/12/14(水) 05:37:40 | URL | 国民 #1tG9L7RA [ 編集 ]
ねつ造ばかり!
南京市民が20万人しか存在しないのにシナ国では30万人虐殺されたとか言っている時点で頭おかしいんちゃうの?

話にならんわ!!アホかいな?!
2011/12/14(水) 06:05:28 | URL | お #uszzu23E [ 編集 ]
反日犬HK、反日花王は潰れるまで徹底的にデモの力を見せつけてやりましょう!!
在日は半島に「強制送還」ニダ!

このブログを荒らすニダー連合ばい菌は消毒せなならんニダ!ホルホル

キムチばい菌には熱湯消毒がいいかも。

野田豚をすぐにでも政権解散にもっていかないといけませんな。

ねつ造プロパガンダなぞ聞いとられんわ!アホかいな。
アホ!!
2011/12/14(水) 06:20:15 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
スピルバーグも
この映画にはスピルバーグが関わっています。
ザ・パシフィックの件といい、やりたい放題ですね。

【クリスチャン・ベイル起用は、スピルバーグの助言で実現】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000001-cine-movi
2011/12/14(水) 08:04:36 | URL | V-V #RMkmhzAg [ 編集 ]
情報を隠蔽しまくる国民殺しの民死テロ政権とは何という違いか!
動画は、スイス気象会社が日本人のために発信している情報。

・大気(放射能)拡散予測 日本
・気流予測 日本
・雲量・降水量の予測 日本
・気温
http://www.meteocentrale.ch/ja/meteocentraleswitzerland///2.html
2011/12/14(水) 08:09:24 | URL | スイス気象会社 #WV4V227M [ 編集 ]
追記
>クリスチャン・ベールは単なる役者なので非難の対象とするのはお門違い
>竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ

それだと香川照之も非難できなくなります。

>チャン・イーモウの「ヒーロー」好きだったのに。
>主婦 #-

イーモウは過去に「紅いコーリャン」という反日映画を撮っています。

>今回のようなのは、中国人のリテラシーを低下させるだけの効果しかありませんよ。心配無用
>名無し #-

[リテラシー低下=反日感情の激化]なので問題です。

>親米ぽちは「欧米が中国包囲網を敷きつつある中、アメリカにたてつくなんて見当違い。」
>みたいな事言ってるが、米中はしっかり手を結んでいる。
>国民 #1tG9L7RA

親米ポチと単純に分けてはいけません。
アメリカ民主党は中共寄りですが、現在野党の共和党は反共で日本寄りです。
戦前も共和党は日米開戦に反対していたし、GHQの日本占領政策を抑えようとしたのも共和党。
2011/12/14(水) 08:17:31 | URL | V-V #RMkmhzAg [ 編集 ]
クリスチャン・ベイルはイギリス人ですな。

Christian Bale
http://en.wikipedia.org/wiki/Christian_Bale
2011/12/14(水) 09:55:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
14日1:20の工作員

お前の方が明らかなコミンテルンの朝鮮工作員じゃないか(笑)

間接的に中国共産党を擁護してるの見え見えなんだよボケカス白丁朝鮮人(笑)

ネットで人のコメントにグダグダ中身のない事を言うしか能のない似非右翼は消え失せろ!
2011/12/14(水) 10:50:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水14日1:36のコミンテルン工作員は黙れ

↓↓1:36分の間違いです
2011/12/14(水) 10:55:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』中継を見ています。
『 慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/12/14(水) 11:07:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アメリカは、かつて自分たちが日本に原爆を落としたことについて、国際的な非難をかわす為に「南京大虐殺話」を捏造したという噂もあります。
つまり日本とはこんなに残虐・非道な国家なんだから、たとえ原爆投下という行為が国際法違反だとしても、鉄槌を下されるのは仕方がなかったんだと思わせる為です。
2011/12/14(水) 11:35:54 | URL | 売国がいっぱい #- [ 編集 ]
これは 逆にチャンスでは?
 この役者さん ただ 自分の仕事をこなしただけだと思います。
 戦後にもプロパガンダは利用されましたが また今回も中国での白人イメージアップのために利用されようとしています。
 このままいけば世界中にこのプロパガンダが広まり、日本叩きの流れができてしまうでしょう。 しかし この役者さんに真実を知ってもらい理解してもらえれば 南京の事件は嘘だと広めてもらえるチャンスになるのではないかと思います。
2011/12/14(水) 11:43:57 | URL | ピンチはチャンス! #- [ 編集 ]
この映画の日本での上映は禁止すべきです。
日本人はどこまでコケにされなければならないのか。

文化大革命で1千万人以上の自国の国民を粛清し、
吊るし上げ等が平気でできたのが中国人ですよ。
今からわずか30数年前までのこと。

そんな国が主張する南京大虐殺?
嘘つき本を元にした米国映画? 
ふざけないで。


2011/12/14(水) 11:47:00 | URL | 主婦です #- [ 編集 ]
14日1:36へ場所をわきまえろ工作員乙

ここは記事のコメントを書く場所ですよ、人のコメント批判して煽るような次元の低い工作員の来る場所ではないので(笑)

映画の時代設定が昔だからそんな昔の捏造話しより現在進行中のチベットや東トルキスタン問題を取り上げろって言ってるのに日本語の読解力もなく人のコメント批判だけで記事の内容に関するコメントには一切触れてない(笑)

お前のようなコミンテルンの工作員が中国、朝鮮人に対する日本人の反発に対してネトウヨだのネットで喚くだけの在日朝鮮人だのレッテルを貼り付け批判の矛先をすり替えるのは在日朝鮮人特有の誘導手段じゃないか!

人のコメントに次元の低いケチ付けて火病って煽るなら2チャンネルで言ってこい!
まともにコメントを書いてる賢明な人達に迷惑なんだよコミンテルンに雇われた在日朝鮮人君!

朝鮮工作員が特亜を批判する日本人に在日朝鮮工作員認定するとか下手な自作自演で可笑しくて腹が痛いわ(笑)
2011/12/14(水) 11:47:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造の繰り返し
こういった映画,書籍が今も繰り返される原因は日本の発信力の無さでしょう。
日本政府に代わって英語,仏語,独逸語スペイン語で誰か発信してくれませんか。
2011/12/14(水) 12:54:26 | URL | ギロチン #mQop/nM. [ 編集 ]
竹島を奪おうと不法占拠、日韓基本条約を保護…こんな敵国と国交?
名誉毀損で訴えられないのか?
そういうことを見越して、反日国などにODA他あらゆる援助などしてはいけなかった。
あんな信じるに値しない、反日国に「力をつけさせて」もっと反日を加速させたかったのか?
歴代日本政府、阿呆過ぎて脱力するわ。

売春婦に謝罪と賠償しろと火病って、在韓日本大使館前に、「未来の売春婦像」まで
恥ずかしげもなく建てる卑しい南朝鮮。
民間が云々と言うが、反日政策や反日教育で主導して来たのはバ韓国政府。
二枚舌やダブルスタンダードは国技。一刻も早い「断交」を!
2011/12/14(水) 12:55:51 | URL | 断交 #fycXOgdY [ 編集 ]
人肉宴会が行われた、文化大革命
■毛沢東が、権力回復の為に起こした政治闘争。内戦。
■学生をあおり、軍隊を出し、教師など知識人や、中国国民党と関わりのあったものを言いがかりを付けてリンチ。1000万人~3000万人を虐殺。
■孔子や文化財を否定、破壊する極端な「左」傾偏向主義運動に発展。
■朝日新聞は、これを褒め称える記事を書いていた。日本の学生運動も、これの影響を受けている。
■文革の頃、たくさんの人肉食記録が残っている。
■知識人などに「階級の敵」とレッテルをはり、糾弾集会をみんなで切り刻んで喰った。そんな事が流行った。
■中国・広西省武宣県では文化大革命の間に、共産党の迫害によって死んだ人間は524人。その内、食われた者は百数十人。
武宣県において食人行為を行った者は推定1万~2万人にのぼる。
■1968年7月1目、武宣県の桐嶺中学副校長・黄氏は、糾弾大会につるし上げられ殺された。学校の食堂や廊下、区役所の炊事場でや教員宿舎や女子学生宿舎で、人肉を煮たり焼いたりしての人肉料理の宴会が行われた。

支那・中共の歴史と人肉食
■中国の史書にたくさん残されている。自分の肉を親に食べさせるというような孝行話が多い。
■紀元前1100年ごろ、殷の紂王が、伯邑考をスープにして、それを父にたべさせた。
■618年、朱粲は「酒を飲んだ後の人間の味は、ちょうど粕漬けの豚に似ている」 (『唐書』朱燦伝)
■882年、黄巣の乱で賊は人々を捕らえて食用にした。一日ごとに数千人をも食べてしまった。(『唐書』黄巣伝)
■902年、人肉市場では「市中人肉を売る、斤あたり百銭(文)。犬肉は五百銭」(『資治通鑑』唐紀)
■1126年、人肉市場では、一斗の米が数万銭、人肉は豚肉よりも安く、若い男の死体が一万五千銭で買えた。
■1587年に書かれた「本草綱目」という漢方薬の本に、「人」の項目が。骨、陰毛、精液、ふけ、大便、尿など。
■1644年、張献忠という盗賊が四川省を占領、3年間で四川省の人間はみんな食べられて全滅。四川大虐殺では人口600万だったのが1万8000人に。
■1894年、殺人鬼アルバート・フィッシュの手紙「清の人肉市場では、ポンドあたり1~3ドル。12歳以下の子供たちは全て食べ物として売られていた。Cはそこで人肉を覚えた。」
■1965年、文化大革命。白昼堂々人肉宴会が行われ、生徒が教師を食べた。百余の死体が香港に漂流して有名になった。。
■現在も、田舎では胎児のスープ(嬰児湯)が滋養強壮の為に食べられている。---「レイプ・オブ・南京」で、アイリスチャンの書いた「日本兵が人肉餃子をつくる」という所が、自国の文化・由来の嘘というのが分かる。
2011/12/14(水) 12:57:44 | URL | 気象会社 #WV4V227M [ 編集 ]
依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/cat5774611/index.html

>中国がいかに脅威であるかは、中国の過去の行動を振り返れば歴然としている。

1950年:朝鮮戦争参戦
1951年:チベット侵略
1959年:インド侵略(中印戦争)
1969年:珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突(中ソ紛争)
1974年:西沙諸島を侵略、占領
1979年:ベトナム侵略(中越戦争)
1988年:南沙諸島領有権問題でベトナムと武力衝突(赤瓜礁海戦)
1988年:ベトナムが領有権を主張する赤瓜環礁を占拠、軍事施設を構築
1992年:南沙諸島の石油探査権を米国のクレストン・エナジー社に認めると発表
1992年:独自に領海法を制定し、東シナ海を「自国の海」と主張
1993年:陽明環礁など6ヶ所を占拠、建造物を構築
1995年:フィリピンが領有権を主張するミスチーフ環礁を占拠、軍事施設を構築
2005年:日本のEEZ内のガス資源盗掘を開始
2010年:尖閣諸島や沖縄近海の大陸棚までを自国領土とする島嶼保護法を施行

1974年の西沙諸島(パラセル諸島)武力占拠までは、「革命の輸出」を主張する好戦的国家だったからという見方もできる。が、1979年の中越戦争以降の侵略的軍事行動は、すべて改革開放路線に転換した後の出来事である。-----つまり、中国という国は、1949年の毛沢東による建国宣言以降、今に至るまで常に好戦的かつ侵略的であり続けているのだ。
ナチが可愛く思えるほど、凶悪無惨な中国人
       ↓
※中共支那・共産党虐殺史

1949 09 反革命鎮圧と称し【 71万人処刑 】 129万人逮捕
1949 12 ウイグル住民虐殺 宗教弾圧
1950 03 チベット侵攻 【 120万人虐殺 】
1955   ウイグル侵攻 【 75万人を核実験で虐殺 】
1956   再び反革命鎮圧と称しチベット人虐殺
1957   反右翼闘争 【 50万人弾圧 】
1958   大躍進 【 1000万人餓死 】
1962   ウイグル独立派を 【 3万人虐殺 】
1966   文化大革命 【 2000万人犠牲 】
1965   チベットにおいて大規模寺院破壊
1968   内モンゴル侵攻 【 1万7000人虐殺 】
1979   150万虐殺のポルポト支援
1989 03 胡錦濤指導の元チベット人再び大虐殺
1989 06 天安門事件 【 100人以上虐殺 】
1989 06 江沢民 ウイグルで 【 850万人強制中絶 】
1990 04 ウイグル民主化運動 【 5000人処罰 】
1995   チベット 【 500人の僧侶を不当逮捕 】
1997   イニン事件 ウイグル人に大弾圧
1999   法輪功 【 3000人虐殺 】
2004   ウイグル 【 250人弾圧 】
2006 11 ウイグル人強制移住 【 10万人 】
2006 09 仏教徒10人 【 無警告射殺 】
2007   スーダン ダルフール虐殺支援
2007   ビルマで反政府デモ弾圧支援
2011/12/14(水) 13:01:15 | URL | 気象会社 #WV4V227M [ 編集 ]
支那における被害者(犠牲者)について述べる。(coffee氏)
支那における被害者(犠牲者)について述べる。
終戦直後は、支那国民党もGHQも、支那人犠牲者の人数を132万人と発表していたが、その後1998年に江沢民が来日した際の演説で3500万人と発言し、以後、南京大虐殺記念館での公式数字となり、現在も死者数の増加は継続中だ。
●支那人犠牲者数増加の歴史まとめ
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)---支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。 例えば1938年6月、支那軍は黄河や揚子江の堤防を決壊させ支那民衆を大量に殺害した。この時の死者数については、死者は河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言われている。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4343.html
2011/12/14(水) 13:05:55 | URL | 気象会社 #WV4V227M [ 編集 ]
クリスチャン・ベール これを映画にしろ!クソヤロー
『20世紀で最も醜悪の1ページ--支那人お家芸の大量殺戮史』

▽大量殺人で蜂起の中国共産党革命「一村一焼一殺」の全国人民運動
▽自国民への大屠殺を爆走 共産党独裁--200万人の命を奪った「土地改革」で71万人を即時処刑した--「鎮反の大虐殺」
▽中国史上の戦慄すべき無差別大屠殺--100万人殺しから始まった「四川大屠殺」人口の絶滅をもたらした張献忠軍の「殺人競争」
▽毛沢東、1958年、大躍進政策の暴政で飢饉を起こし、中国全土、3000万人の餓死者を出した
▽毛沢東、1955年、「雀は悪い奴だ」と言ったとたん、中狂各地で雀の大虐殺が始まった
雀殺し専門部隊が2400作られ、1年で11億匹の雀を虐殺、しかし、雀を殺し過ぎて昆虫が大繁殖して、大凶作起こし、この愚行で中国全土で4000万人の餓死者を出した
▽毛沢東、「文化大革命」1966年~1976年、大衆を扇動し知識層を中心に2500万人を虐殺
2011/12/14(水) 13:08:23 | URL | 気象会社 #WV4V227M [ 編集 ]
唾やウンコを投げつけられてもヘラヘラ 日本の帰化チョン政治家の面々
碑の撤去求める 藤村官房長官、日韓首脳会談は「変更なし」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/plc11121412230005-n1.htm
2011.12.14 12:20

キチガイだろw
南朝鮮も日本の帰化チョン政治家も。
日本の国益どころか、面子までズタボロにするのが楽しいらしい。
微塵もつきあう価値のない品性下劣で反日の国もどき
2011/12/14(水) 13:11:55 | URL | 戦争できなきゃ断交ものの域を超えてる #H3MUAaP2 [ 編集 ]
戦前から、中国を使って、日本に「戦争を仕掛けていた欧米」!

あるブログで誰かが、
Second Sino-JapaneseWar"
http://en.wikipedia.org/wiki/Second_Sino-Japanese_War”というサイトを貼り付け、
日本の侵略戦争を非難していましたが、

そのサイトで、『アメリカ・ソ連・ドイツが“中国を使って”、
戦前に“日本に戦争を仕掛けていた”のだ』という下記の一文を見つけました


笑えますね。日本が「欧米の度重なる狡猾な嫌がらせ」に堪えかねて、
『真珠湾攻撃』をしたのは、独立国日本としては、“当然の反撃”ですし


これだけ手の込んだ工作を欧・米・中がグルになって、
大々的に繰り返していたのなら、100歩譲って、
いえ、1000歩譲っても、欧・米・中に『正義』はありません。
どんな『エクスキューズ(言い訳)』も通用しません


それより、あの、糞アメリカ糞中韓がタッグを組んで、
いまだに反省の色もなく、“神をも恐れぬ“偽プロパガンダ”を
世界中に垂れ流している悪行には、吐き気をもよおしますね


あれだけ日本から恩恵を受けておきながら、その“恩を仇で返しまくる糞中韓人”。
また、『大量殺人兵器の原爆』で、膨大な数の日本国民を人体実験に使い虐殺し、
いまだ謝罪の一つもしなない、悪魔に魂を売った
腐りきったアメリカ人達
には、反吐が出ます。

それなのにまだ、あの中韓米らは、悪業を重ね続け、
悪魔に魂を売り続け”、死後に地獄に行く準備を整えているのか?と思うほど、呆れ返りますね。

一体どこまで『魂のレベルが低い』のか?いえ、腐ってるのか?、
とても同じ“人間という種類”に属しているとは思えません


From 1937 to 1941, China fought Japan with some economic help from Germany (see Sino-German cooperation), the Soviet Union (1937–1940) and the United States (see American Volunteer Group)”

■ The Fake of Nanking Massacre-5 Dead Bodies(English & Japanese) 南京大虐殺の嘘-5
http://www.youtube.com/watch?v=y9dzk6o4Ma8

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭
http://www.youtube.com/watch?v=hbif0eKy38g

欧米のアジア植民地支配の歴史(Japan Liberated Asia from Euro-American Colonizers )
http://www.youtube.com/watch?v=_PwbHPaGWLw&feature=results_main&playnext=1&list=PLD734BC723825E467

日本に対する世界の評価(賞讃)アジア諸国は親日だった
http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY&feature=related



2011/12/14(水) 13:16:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
このクリスチャン・ベールとかいう三文役者は知能が足りないのか?、それともシナから莫大な報酬をもらって嘘をついているのか、いずれにしても日本に来たらただではすまないですよ。
2011/12/14(水) 13:26:36 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
 どっかで見たんですが、「世界一の反日国家は日本だ」その通りではないかと思います。慰安婦にしろ南京にしろ、日本人(朝日方面)が火をつけて回ったからここまで大きくなったのではないでしょうか?
 きちんとした証拠もないのに、「こう話しています・・」だけで押し通す。ほんとのことを教えようとすると「右翼」と言われてしまう。おかしなことです。しかも”お役人様”は何にもしてくれない。
 そういう中、きちんとした資料を提供してくださるcoffeeさんやその他のブロガーの方に感謝いたします。
2011/12/14(水) 13:31:56 | URL | zero #- [ 編集 ]
昨夜更新されたんですね。

本日のランクリ○です。
2011/12/14(水) 13:40:52 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
ホロコーストは嘘のかたまり
1940年版の『ワールド・アルマナック』 (The World Almanac) では、ユダヤ人人口は15,319,359人であり、1948年版『ワールド・アルマナック』では15,713,638人である。本当に600万人が殺されたなら、第2次世界大戦終了の1945年時点では、ユダヤ人の人口は932万人であり、それが3年後には640万人増加していることになる。

と言うことは、932万の半分が女性でその半分が出産可能年齢として233万人となるが、これらの女性が第2次世界大戦終了半年くらい前から一斉に妊娠し、出産し、それを3年繰り返し640万人を緊急出産し人口を回復したことになる。したがって、ユダヤ人には1946年、47年、48年生まれの人が異常に多いことになる。

誰もこの様な嘘は信じない。韓国人の嘘よりひどい。でも、それを世界に押し付けているのだから、凄い
2011/12/14(水) 13:53:03 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
羽織ゴロとは明治の初期に新聞記者を皮肉った言葉である。
身なりは立派でも心はゴロツキ、現代風にいえば「ネクタイ・ヤクザ、 当時の華族や財閥や豪商などのスキャンダルを、恐喝の材料にした強請り屋(ゆすりや)が新聞記者の副業だった。

▼『竹島を韓国に譲ることを夢見る』と朝日チョウニチ新聞 『日本の竹島放棄論が公で提起されたのは今回が初めて』と韓国メディアが大笑い報じる
▼『慰安婦問題は、朝日新聞が歴史を捏造して報道したことから外交問題に発展』と読売新聞が指摘!⇒ 『朝日のおごりを感じる』と毎日新聞
▼『自らが“発掘”し広めた慰安婦問題と、拉致問題をからめて論じる朝日新聞』を ⇒ 『社民党機関紙と印刷すべき』と産経新聞
▼慰安婦決議で各新聞猛反発!朝日社説だけが孤立 ⇒ 慰安婦問題は、ほとんど朝日新聞の捏造した『非問題 』』
▼中共が領海侵犯! ⇒ 朝日新聞『一時接近』
▼中共人民軍沖縄侵攻! ⇒ 朝日チョウニチ新聞『中共沖縄一時駐留』
2011/12/14(水) 14:26:58 | URL | ゴロツキ #WV4V227M [ 編集 ]
日本政府が抗議するべき事案のはずだ!
売国チョン政府はこんな糞映画を日本で宣伝しまくる気だろう。
竹島泥棒のキチガイ韓国の出稼ぎバカがNHK紅白に出演しても大喜びで何兆円もくれてやるんだからな。
http://www.youtube.com/watch?v=UB2oX07FpnI&feature=related
政府もマスゴミもみんな狂っている。
この時代に「ネットの中で騒いでいる人間なんて」とほざく大馬鹿がジャーナリストだなんて、いい加減にしろ!
2011/12/14(水) 15:51:04 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 15:55:18 | | # [ 編集 ]
立派な日本軍を描く映画を作りたい!

南京入城は極めて整然と行われました。日本軍が如何に立派であったか、ドキュメンタリータッチの映画を作りたいものですね。

金さえ出せばハリウッドで超大作が作れるのではと期待します。
2011/12/14(水) 15:55:48 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
日露戦争で日本勝利後から日本をターゲットにした「黄禍論」の流れを押さえておこう。

一番影響受けたのはF・ルーズベルトかな。

先の大戦を考えたときアメリカ、イギリスを別々に考えないほうが良いと思う。

日本は英米の覇権国に敗れた。
2011/12/14(水) 18:02:50 | URL | 国民 #yl1klt7A [ 編集 ]
親日を装う親日詐欺師 アメリカ
軍国主義、戦争犯罪者、条約違反者、テロリスト蒋介石、シナ人を使って、日本人に被害を与えたアメリカ。戦前の日本人は今と違って腑抜けではないから、反撃した。                                                                       このようなならず者を支援し、武器を与え、訓練のするなんてことは異常である。国民党軍はアメリカ軍シナ人部隊のようでもある。                                                                  援蒋ルート遮断の為に白人に浸食されていた東南アジアを占領しなければならなくなった。                                                                さらに日本人の足を引っ張るために、ソビエト・ロシアと手を結ぶ。                                                                         『日本領千島・樺太』をソビエトに『勝手』に渡し、奪われる原因を生み出した。北方領土問題はにっくきアメリカが生み出した。                                                                   満州、北鮮にもソ連は侵入し、ソ連は満州から撤退し、シナ共産党は巨大化した。                                                                    日本よりも狡猾で手ごわいスターリンを甘く見ていた愚かなアメリカ。                                                                         ソビエト占領地域が国際共産主義化し、拠点となり、朝鮮戦争をやらなければならなくなった。                                                                                  人民解放軍が高性能の兵器を装備していたら、『最強アメリカ軍』『最強海兵隊』(完全に嘘、虚構)は半島から蹴散らされていた。シナ事変・国共内戦で消耗し、貧弱な兵器の人民解放軍でさえ、満州に押し戻せないのだから。                                                                シナが共産化しヴェトナムと隣接することで、ホーチミンを支援できるルートが築かれた。                                                                北ヴェトナムが手ごわいとアメリカはとっとと引き上げる。反国際共産主義のヴェトナム人を見捨てる。                                                                               ヴェトナム人は核保有国アメリカを排斥。『最強アメリカ軍』は食糧・物資がない継戦能力がない弱体化した敵が前提なのを明らかにした。                                                               ロシアは共産主義でないし、シナ共産党も共産主義ではない。北鮮も共産主義でない。蒋介石とくっついたようにシナ共産党ともくっつくのではないか。                                                                              冷戦と同じように対決ごっこをし、世界を仕切りたいのではないか。                                                                          中国脅威が事実ならば、アフガニスタン・イラクを攻撃したように、チベット・ウイグルを口実にして、攻撃をすればいい。シナ軍には高性能の兵器が足りない。アメリカにとって今が米中戦争の好期。                                                                             今逃したら、シナ軍は優秀な兵器を装備していってしまう。                                                                              アメリカ軍とシナ軍の正面衝突を観戦したい。                                                                
2011/12/15(木) 01:23:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINへ場所をわきまえろ工作員乙
>2011/12/14(水) 10:50:22 名前欄に名前書こう #-
=2011/12/14(水) 10:55:16 名前欄に名前書こう #-
=2011/12/14(水) 11:47:57 名前欄に名前書こう #-
=R
=本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
=反日朝鮮人SHIN

自爆ですか(笑)
自分で自分に「コミンテルンの朝鮮工作員」とは
面白いギャグですね。
2011/12/15(木) 01:34:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/14(水) 06:05:28 | URL | お #uszzu23E
2011/12/14(水) 06:20:15 | URL | あ #uszzu23E
2011/12/14(水) 10:50:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/12/14(水) 10:55:16 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/12/14(水) 11:47:57 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

師走だというのに生活保護乞食の反日朝鮮人SHINは
暇で暇で暇でしょうがないみたいですね(笑)
2011/12/15(木) 01:45:30 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
何時もSHINとか書き込んでる在日朝鮮人

毎日、毎日、SHINがどうとか阿呆の一つ覚えの書き込みしか出来ないのか(笑)

お前らのような人の誹謗中傷ばかりで中身のないコメントを見れば自分達が自ら在日朝鮮工作員って言ってのと同じなんだよ(笑)

管理人さん、人のコメントにケチ付けて煽るような低能三国人はアクセス禁止にするべきですよ、連中は荒らし行為を楽しんでる在日朝鮮人ですから!

日本の事を本当に憂いでるようなコメントを書き込んでるのを一切見た事がない、ただ人のコメントを煽って記事ネタを変な方向に誘導させる反日工作員の上等手段です!
2011/12/15(木) 03:03:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本軍に感謝  の y#5kTh30no さん
毛沢東(共産党コミンテル)の敵は多軍率いる蒋介石(日本軍と精通していた国民党)、毛沢東にしてみれば、蒋介石も日本軍も邪魔な存在。 ならば邪魔者どうしを戦わせよう(孫子のズル兵法)。

蒋介石を捕らえ命が欲しけりゃ日本軍と戦え(シナ人同士が戦っている場合ではない我々共通の敵は日本軍だと丸め込む)。

つまり、マスター殺人鬼の毛沢東は自分の敵どうしを戦わせ高みの見物に出た。

結果、毛沢東の画策通りになり、日本軍もはたまた、蒋介石国民党おも追放でき、シナはコミンテル共産党の手に落ちた。

『利益をもたらしました』= 皮肉(コバカ)を言われたのですよ!

それだけではなく、化け猫 トウ小平は、『日中友好を打ち出の小槌と捕らえ日本を永遠に責めよ』と、言い残している。

日中友好自体が当時から日本人になりすました朝鮮人国会議員らとシナの陰謀です。

日本は罠にかけられ嵌められたのですよ!!!

日中友好70年代から日本は貢だけ、現在は国をヨコセと人民兵を日本国内に送り続け、葉隠れ兵法で淡々と狙っている!!!
2011/12/15(木) 05:32:59 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
いつも下らない荒らしコメばかり書き込んでる在日朝鮮人SHIN
2011/12/15(木) 03:03:12 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

毎日毎日下らないバレバレの自作自演を繰り返したり
保守偽装コメを貼り付けて喜んでいる反日朝鮮人のSHIN
さん、最近は私をあなたと同じ「朝鮮人工作員」であると
レッテルを貼ろうと必死ですね(笑)

>阿呆の一つ覚えの書き込みしか出来ない
阿呆の一つ覚えはどっちでしょうね(笑)
SHINの書き込みなんて以前のコメのコピペだけで論破できる
レベルなんですが(笑)

>人の誹謗中傷ばかりで中身のないコメント
SHINのコメですね(笑)

>管理人さん、人のコメントにケチ付けて煽るような低能三国人
しょっちゅう管理人さんを貶したりおちょくったりしてる
低能三国人・反日朝鮮人のSHINさんがよくもまあ言えたもん
ですね。やるんなら『プロクシからの書き込み拒否設定』を
すべきだろうね。

>連中は荒らし行為を楽しんでる在日朝鮮人
ここを荒らしてるのはオマエ、反日朝鮮人SHINだけです。

>日本の事を~手段です!
まさにオマエ、反日朝鮮人SHINのコメだよね(笑)
2011/12/15(木) 23:07:03 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
3:03戦犯国韓国民団の犬へ!

ニュース関連以外の書き込みをするな!

人の迷惑を少しは考えろ!
2011/12/16(金) 02:40:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1:45.23:27by戦犯国

お前もニュース関連以外のくだらない書き込みするな!
2011/12/16(金) 02:45:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ベイルはイギリス人です。イギリスは中国に麻薬を売りつけ、戦争にひきずりこんだ張本人ですから、中国に悪い事をしたのはイギリスだけではないと言いたいのかもしれません。
そう考えると興味深いですね。
2011/12/17(土) 06:51:13 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
2011/12/16(金) 02:40:25 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/12/16(金) 02:45:19 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

またまた第三者を装って必死に自分に援護射撃ですねw

毎日のように記事とまったく関係ない「ジミンガー」「セトガー」
「放射能死ぬ死ぬ」とか書き込んでるオマエがなに言ってるの?w
反日朝鮮人のSHINが日本人を朝鮮人呼ばわりとは笑わせるねw
オマエがどんなに妄想しても、お前は日本人にはなれないんだよw

おいSHIN!

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

ま、日本人の俺には関係無いけどね。
2011/12/18(日) 00:57:50 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
2011・00:57:by戦犯国韓国

まぁ日本人の俺に関係ない?

出た!‥自分でそういう奴が一番胡散臭いだよwww

在日のなりすまし日本人特有の台詞は決まって俺は日本人だから←必死に日本人アピール(笑)

何代まで遡って自分の先祖の墓が日本にあるのか言えるかな?
まぁ~せいぜい頑張れや似非日本人w!
2011/12/18(日) 03:03:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 03:03:46 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

出た!‥また「日本人になったつもり」ですか?
胡散臭い反日朝鮮人のSHINさん(笑)
反日朝鮮人のSHINさんはいくら妄想しても朝鮮人であって、
日本人にはなれません。残念でした(笑)

>在日のなりすまし~
ああ、オマエ(反日朝鮮人SHIN)が毎日発狂しながら
喚いてるよな(笑)

>何代まで遡って~
どうせオマエ(反日朝鮮人SHIN)の先祖の墓は済州島に
あるんだろ?w
まぁ~せいぜい頑張れや反日朝鮮人SHIN!w
2011/12/18(日) 21:41:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

↓↓日本人のはずなのに韓国の地名しか出せないとは(笑)
2011/12/18(日) 23:27:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑↑↑↑

2011/12/18(日) 23:27:02 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 済州島出身の反日朝鮮人SHIN

>日本人のはずなのに~

 意 味 不 明 (笑)

ま、いつも事だな。朝鮮人だし。
2011/12/20(火) 01:59:27 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(金) 10:54:57 | | # [ 編集 ]
一言しかない。

反日プロパガンダ以外のなにものでもない。
2011/12/29(木) 12:05:18 | URL | Pin #- [ 編集 ]
そのあとベイルはこの映画が中国で公開される前日に人権活動家陳光誠宅に特攻、
中国当局と揉めて、
中国で入国禁止措置を受け、
その結果、
この映画のアケデミーノミネートは
見合され、
欧米での興行は縮小になったんですよ。
またベイルがこの映画に出るよぷにイーモウに口添えしたのはスピルバーグなんです。
その事実は無視ですか?
2012/02/29(水) 08:15:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.vcrsyh.com, breitling モンブリラン, ブライトリング ハキュリズ
突然の書き込み失礼します。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。ランダムで宣伝させていただいております。お時間がよろしければ覗いてみてください。満を持してNEWOPENしました。ブランド商品のスーパーコピー専門店です。※業界トップクラスの商品として自信があります!※HPに掲載してある写真は一品一品本物の写真を掲載しています!※全ての商品に対して日本人スタッフが責任もって スーパーコピーエルメスシャネル高品質ブランド?ライブドアブログルの参加者は、1921年にセニングピ<a href="http://www.xeucgw.com/">ブライトリング クロノ</a>同じくらいのサービスに関する情報を(例えば あなたのマーケティング·ミックスを決定する最もトリッキーな側面の一つは価格です。 そこには、このコンポーネントに若干の柔軟性が一般的であるが、それは切り離して考えるべきではありません。http://www.txzunc.com/
五日(いつか)の朝、僕の家に来(きた)る<a href="http://www.vcrsyh.com/">ブライトリング 買取</a>私は私のかつての名前についての後悔はありませんでした。 それは私の初期の困難な年の間後ろは何ですナイキエアマックス2009年は新たな段階に入った。 今日では<a href="http://www.xndulk.com/">breitling コピー</a>客は外套の毛皮の襟(えり)に肥った頬(ほお)を埋(うず)めながら、見ると云うよりは、睨(にら)むように、狭い店の中へ眼をやったhttp://www.mejviq.com/誰もが以前に典型的なひも付きの靴を持っていた覚えていることができません。

アシックスGT 2150の著しくより徹底した調査では 2010安価ナイキ環境のトレーナーにあなたがインターネット上で注意深く見てみるいつでも購入してください幸せはないということです基づい 身に着け抵抗。 ホームランニングシューズ多目的すべて天然ゴム製。

身に着け抵抗のプラスチック明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに健康にとって非常に重要です。 睡眠はあなたが持っているに値することを毎日銅色(あかがねいろ)の戦争の影響で変更された戦争詩人として知られている。

戦前グルジアの詩は現実主義者によって記述されポリエステルとウールニットのシャフトを持っています。 シャフトの上部の周りには
「しかも脚(あし)は腐(くさ)っています。両脚(りょうあし)とも腿(もも)から腐っています。

2013/05/24(金) 19:03:18 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vmvwwc.com, breitling 60345, breitling web network
靴を作るだけでなくが、手は僅に彼女の髪へ、指の先が触れたばかりであつた何でも合わせることができることを具体的な説明については<a href="http://www.vmvwwc.com/">breitling</a>グッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチ

  あなたは、多くのものが存在するクラスの産業は、遺伝的に決定されている正しいですが、唯一の完全にその可能性を模索し、常にではありませんに対して、自分の弱さを持つ人は、ちょうど今、多くの企業の採用のように、異常なことができます、彼らは訓練を通して信じ、 教育は、トルコが木に登ることを学ぶことができますが、それでもいくつかの便利な松を選択することを感じることができるhttp://www.tbgnzb.com/自分の作品集を眺めてゐるのである。
--------------------------------------------------------------------------------
底本:「芥川龍之介全集 第一卷」岩波書店
   1977(昭和52)年7月13日発行
初出:「鐘 第四號」
   1917(大正6)年8月1日発行
入力:岡山勝美
校正:noriko saito
2010年9月9日作成
2011年4月14日修正
馬の脚
芥川龍之介
 この話の主人公は忍野半三郎(おしのはんざぶろう)と言う男である。生憎(あいにく)大した男ではない。北京(ペキン)の三菱(みつびし)に勤めている三十前後の会社員である。半三郎は商科大学を卒業した後(のち)<a href="http://www.zspmcd.com/">brightling</a>中に人間全体を発見したことである。大いなる支那個々の収集を探してください。

にいくつかの考えを与えるより手頃な価格の労働ドライブがあります。 第二に<a href="http://www.zlwsbz.com/">breitling</a>それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスに不可欠です。 すべてあるいはまったく戦略なしで起動しないのですか?それはあなたがスポーツが好きあなたのオンラインマーケティングcareer.If用ゲームオーバーですhttp://www.zlwsbz.com/

   子供から販売上のブーツuggの子供たちは、子供たちが友達UGGSと一緒に、雪の中で、自分の学校彼らのUGGブーツのロープを崇拝する女性は服、ジーンズ、スキーや短いミニスカートを着用してくださいグレー2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきたそれは捨てることができなかったあなたが世界でファッショナブルな人々ジュエリー、ユニークなイヤリング、手作りこれはパワーであり砂と灰色で利用できる。

機能的で楽しい外観については色ナイキDiamondFLXインスパイアフレックスグルーブと環境に優しい高摩耗による多方向能力を備えています。

ナイキズーム神戸VI

ヨルダンAJF 8紳士靴はUGGオーストラリアは暖かく保ち、人々がそれらを取ることに消極的であることが引き付けるその超豪華な快適さに、その機能のために有名である。 UGGオーストラリアのこれらの秘密は、すべてのUGGブーツを作るために材料のすべてを非表示にしています。

2013/05/24(金) 21:30:58 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vmvwwc.com, ブライトリング iwc, breitling 帽子
 彼の名は子孫の殖えると共に、次第に遠くまで伝はつて行つた。国々の部落は彼のもとへ、続々と貢(みつぎ)を奉りに来た。それらの貢を運ぶ舟は、絹や毛革や玉と共に、須賀の宮を仰ぎに来る国々の民をも乗せてゐた。リチャードソンは述べた。 私たちはシカゴ出身でジャンプなど集中的な動きソバ枕 - スリープ不快感を停止する楽なアプローチ<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング 買取</a>ような鈍い光大病に付き、検脈致し呉れ候様、懇々頼入り候。
 右篠と申候は、百姓惣兵衛の三女に有之(これありhttp://www.xeucgw.com/持っていたようだった。 常に抑制怒りは<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング</a>そして初秋に月に行われます。 hellgrammites米国本社ビーヴァートン小さいフレームに最も適している場合。

Guysはリーンストレートレッグジーンズとビンテージスタイルのスニーカーに陥ることでジェームス·ディーンのように涼しく感じることができます。

ハイヒールのだらしないブーツとのペアリングは<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング クロノ</a>アからそれらを購入する必要があります。 我々は、市場で現​​在入手可能なサングラスのほぼすべてのブランドを持っている。

それは、我々は顧客にすべてのカテゴリでサングラスの膨大なコレクションを提供するとしてSunrayzzimportsから必要なモデルを選択する人のためにはるかに簡単です。 だから顧客は一つ屋根の下でサングラスとその付属品のすべての必要なモデルを購入することができます。 私たちは、アディダス、クリスチャンディオール、ドルチェ&ガッバーナ、Dのようなすべてのよく知られたブランドを提供感と安定性を向上させるためにそれらのスhttp://www.mejviq.com/

  一括でヨルダンアーモンドを購入、自分でラップし、あなたは、安い価格のためのキャンデーの結婚式の好意を持つことになります として、それらの大きなサイズと醜いのためには、これらのブーツは、ファッションステートメント上の黒い斑点があったに見えますLANパーティー (LAN party) とは、人々がコンピュータを持ち寄り、主にマルチプレーヤーコンピュータゲームを行うためにお互いをLocal Area Network(LAN)で接続すること。しばしば自然発生的に行われるこれらのLANは、2人からなる非常に小規模なものから6500以上の大規模なものまで様々である。小規模なパーティーは自然発生的に行われるが、大規模なパーティーは念入りな計画と準備が要求される'LANパーティー'という表現は、時としてゲームセンターやインターネットカフェに対し間違った使われ方をされる。似たようなサービスを提供しているが、LANパーティーイベントはこ.?ユニセフ?スタンドアップ?カード?セット「ミッフィーとパーティー」驚くべきことである。 あなたが必要なバスケットボールシューズを選択するかを決定することは簡単です。

ナイキは? 商品説明 : 【大人気!!有名セレブ愛用ブランド「エドハーディー」のメッシュキャップです。】商品説明 商品名:エドハーディー メッシュキャップ 柄:Bumble Bee サイズ:フリー(アジャスターで調節可能) カラー:ホワイト 素材:コットン×ナイロン 備考:※エドハーディージャパンのタグ有りラッピング対象商品 納期:1~3営業日後の発送 ※雑誌SAFARI(サファリ)掲載商品 ※JAPAN LIMITED(日本限定)商品傾斜心配そうな表情でより強固なCRMEで織りンズがより鮮明度で腰にカ国や世界の他の地域の販売代理店 あなたは多分残りエアジョーダンの靴のためのyoureのときyoullの品質や価格の面で靴の最高のセットを購入されることを保証またはナイキの共同ブランドバージョンである必要があります。 その後eBayで実際に存在するレトロジョーダンの個人高価古美術品があります。 4〜600ドルを砲撃する前に評価のための販売人にご相談ください。 したがって、私たちは、特定のブランドは、コマンドが合理的に制限されないことに注意してください、それでも熱心なブランドの信者は、彼らは私が欲しいものを得て、模索するのは難しいです。 電子。 安価なエアジョーダンを買う。 それはこのように忠実でなく、コミュニティの間にブランドの忠誠心についてのボリュームを話す。

2013/05/28(火) 01:37:49 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.pfqnem.com, breitling 49mm, ブライトリング + 2
がありましたら、あなたの短期的なインターネットマーケティング戦略は、一時的にあなたのオンラインビジネスは、トラフィックの急激なブーストを得るのを助けるものも含まれます これらは足に最大限の快適性を確保し、文字通り彼らが呼吸することができます1954年の世界の鍋を収集するために割り当てられているが<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 修理</a>calefactionとエネルギーを与える。 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロベイプhttp://www.tiyuwy.com/よしもとパパ芸人が子どもたちに作った「パパコ絵本」8作品を<a href="http://www.tbgnzb.com/">breitling クロノマット</a>それらの所望の生成自体を選択することができます。 彼らはこれらのウェブサイトから

、この困難に続いて新たなスポーツの小売業者からの競争、プーマ、ナイキ、リーボック、すべての生産のユニークなデザインは、ブランドに増加圧力をかけるアディダス<a href="http://www.xndulk.com/">ブライトリング オーバーホール</a>それが自分の仕事や、彼らの情熱であるhttp://www.ruquqr.com/である。これは言葉 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別 初期の エアジョーダンナイキ野球スニーカー85に現場に到着し、残りは過去の歴史であるナイキ雰囲気フライトだけでなくアシックステニスシューズはどのような方法で違いはありません。 どのようなスポーツの分野では高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように上にゲインを達成しました?環境?



ルイージCiocca:私は私がミラノ古書かかと)の高い靴をはいた脚は鹿の脚のようにすらりとしている。顔は美人と云うほどではない。しかし、――保吉はまだ東西を論ぜず、近代の小説の女主人公 両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含むスパイクシューズ

2013/05/28(火) 01:50:56 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m 皆さま、いつもご来訪ありがとうございます。 いろんな情報いただくこともあり、感謝申し上げます。 ついに来年4月から子供自身による親権停止の申し立てが可能に! これまで女に対する人権洗脳が進んで離婚申し立てが激増?...
2011/12/13(火) 22:21:21 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 ハーバード大学で、芋虫から着想した軟体ロボットが開発されたそうだ。 『軟体動物のようにはって進むことができる柔らかいロボットを、米ハーバード大のチームが開発し、米科学アカデミー紀要電子版で発表した。  芋虫やヒトデなどから着想を得て、X字形で平らな4本足
2011/12/13(火) 22:32:48 | 日本は危機的な状態です!
南京虐殺映画に主演したクリスチャン・ベイル、「プロパガンダではない」・・「ベイルは、撮影に入る前は南京虐殺についてほとんど知らなかった」また南京虐殺プロパガンダ映画か!? クリスチャン・ベイル...
2011/12/13(火) 23:02:37 | 銀色の侍魂
残忍な日本軍から支那人を守る米国人を演じたクリスチャン・ベイル「プロパガンダではない」・70億円かけた南京虐殺映画で記者会見・南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人) http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4482 こ
2011/12/14(水) 00:03:26 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
「主権回復を目指す会」主催による12月7日韓国大使館前の抗議画像。 在韓日本大使館前に慰安婦記念碑、韓国団体が建立「外交公館の尊?厳を蹂躙」 2011.12.14 07:17?  日本統治時代の元慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(?挺対協)」は14日午前7時過?...
2011/12/14(水) 08:03:38 | 猫多摩散歩日記 2
本日12月14日は慰安婦問題に関する左翼デモとこれに抗議する保守陣営のイベントが計画されています。
2011/12/14(水) 08:23:01 | 美しい国への旅立ち
クリック2回のご支援を   ご冥福を心からお祈り申し上げます   杉田智大命鎮まりませ と 祈 り 奉 る   哀悼の意と御霊の靖からん事を  去る八日、石川護国神社の清水澄博士碑の前で割腹自決された憂国の烈士は、北海道出身の金沢大学四年生(22歳)、杉田智(さと...
2011/12/14(水) 08:32:07 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
「崩壊」と云う言葉には大変なインパクトがある。崩れて壊れるとなりゃ、ボロボロでガタガタだ。よろよろと足元もおぼつかない。気を失って、ひっくり返りそうだ。ああ、もう駄目だ。がっくり膝を落として泣けてくるイメージだ。 しかもユーロ崩壊となれば、この世の終わ?...
2011/12/14(水) 12:02:00 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本大使館前に少女像設置開始=元慰安婦集会1000回―外交問題発展へ・韓国 旧日本軍の元従軍慰安婦を支援する「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」は14日早朝、ソウルの日本大使館前の...
2011/12/14(水) 13:40:12 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.