FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
浅田真央GPファイナル欠場・お母さんが深刻な体調不良・ご無事を祈り、今後の活躍を応援しよう・大震災の復興支援にも熱心だった浅田選手を日本国民は応援し続ける
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




慈善アイスショーで共演する浅田真央(左)、小塚崇彦の両選手=2011年7月27日、青森県八戸市
被災地で慈善アイスショーで共演する浅田真央(左)、小塚崇彦の両選手=2011年7月27日、青森県八戸市

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111209-00000301-jisin-ent
浅田真央 母の闘病で「もうママには頼れない」と決意
女性自身 12月9日(金)3時16分配信

浅田真央が9日に開幕するフィギュアスケートのグランプリファイナルを欠場することが明らかになった。国際スケート連盟がカナダのケベックで記者会見を開いて発表したもので、浅田は、母親の病気のため、8日朝にすでに帰国の途についたという

春先から母親の病状を不安視する声はあった。そんな母の状況をわかってか、浅田にも変化がみられるようになっていた。今夏には、オフを利用して運転免許を取得し、中京大と自宅マンションを自分で行き来するようになっていたという。

「これまで練習の送り迎えはお母さんの役割でした。しかし、年明けからお母さんは体調を崩しています。真央ちゃんが免許を取ったのも、『体調の悪いママに、もうこれ以上頼れない』という、母親思いの真央ちゃんらしい気遣いもあったのでしょう」(地元スケート関係者)

母親に心配をかけまいとして、浅田は中京大と佐藤コーチのいる新横浜のリンクをひとりで往復し練習を重ねていたという。9月下旬、本誌は横浜で奮闘する浅田の姿を目撃していた。それは、9月25日の浅田の21歳の誕生日から、わずか数日後のことだった。

「誕生日は、夜に新幹線で名古屋で帰り、両親の待つ実家に帰ったそうです。『久々に家族4人が顔をそろえたそうですよ』」(フィギュア関係者)



浅田真央選手が12月9日開幕のグランプリファイナルを欠場することになった。

彼女の演技や活躍を楽しみにしていたファンや日本国民には残念でならないが、お母さんの健康状態が深刻では致し方ない。

お母さんのご無事を祈り、浅田真央選手の今後の活躍に期待したい。

浅田真央選手のお母さんは、次の動画や記事を見るとわかるように、浅田選手の姉妹の幼い頃からのコーチでもあったようだ。


↓幼い頃からの浅田真央選手とお母さんの動画↓
■動画
a-n-m(Mao Asada)
http://www.youtube.com/watch?v=cZpCBeMd0NY



↓2010年バンクーバー五輪の後の浅田真央選手のお母さんに関する記事↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20100226-OHT1T00321.htm
真央・母、号泣「よくやったね」…フィギュア
2010年2月27日06時03分 スポーツ報知

 ◆フィギュアスケート(25日・パシフィックコロシアム) 女子フリーを行い、ショートプログラム(SP)2位の浅田真央(19)=中京大=は自己最高の合計205・50点としたものの、完ぺきな演技で世界歴代最高228・56点をマークした金妍兒(キム・ヨナ、19)=韓国=に及ばなかった。

 五輪に向けて走り続けた浅田の4年間を支えたのは、愛する家族やチームの仲間だった。バンクーバー市内のホテルから真央の勝利を祈り続けた母・匡子(きょうこ)さん(47)は「よくやったねと伝えたい」と号泣。姉の舞(21)は会場で観戦し、「お疲れ様と抱き締めてあげたい」と戦いを終えた妹をねぎらった。

 離れていても一緒に戦った母の目に光ったのは、うれし涙だった。五輪にたどり着くまでの厳しい道のりを誰よりも知っているからこそ、銀メダルは金メダルに負けない価値がある。「日本にメダルを持って帰れるのは本当にいい結果だと思う。『よくやったね』と伝えたい」と声を詰まらせた。

 日本中から金メダルを期待される娘の演技を心配で見ることができず、匡子さんはバンクーバー市内のホテルの部屋でテレビもつけずに祈り続けた。それは浅田家の「勝利の儀式」でもあった。

 姉の舞と一緒に5歳でスケートを始めてから、母は一番の“コーチ”として真央をリンクサイドで見守り続けてきた。真央が小2の時、匡子さんは体調を崩して入院。そのときに真央からもらった「スケートを頑張るから、早く良くなってね」と書いた手紙は今でも大切な宝物だ。

 1月2日に47歳の誕生日を迎えた匡子さん。「小さい頃は試合でうまくできなくて泣いていることの方が多かった真央が、このような大舞台に立てたこと。2位という素晴らしい結果を残せたのは本当に奇跡。ここまで支えて来て下さったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです」。銀色のメダルは最高のプレゼントになった。
(以下略)





今年の4月下旬にロシアで行われたフィギュアスケート世界選手権で6位と惨敗してしまった浅田真央選手について、5月頃に「週刊女性」が「不調の原因は母の体調不良」との記事を書いていた。

次のブログに、その「週刊女性」の記事が引用されているので一部転載させて頂く。


浅田真央不調の原因は母の体調不良!手術しなければソチ五輪は見られない!?
2011年05月24日


(以下引用)
「試合翌日、ラサール石井がツイッターで《エッチしなきゃ、ミキティやキムヨナには勝てない》とつぶやいたことが大問題になり、すぐ謝罪・撤回しました。また、『女性セブン』が、同じフィギュアの高橋大輔選手との熱愛疑惑を報じたと思えば、『女性自身』では、姉である舞との過度なダイエットがいけなかったと結論づけました。とにかく、彼女の成績が悪かっただけで、日本中が大騒ぎなんですよ」(スポーツ紙運動部デスク)
(以上引用 週刊女性)

しかし、実は真央さんの不調の原因は他にあったというのです。

(以下引用)
「実は、真央ちゃんのお母さんの具合が、3月ごろからかなり思わしくないんです。基本は自宅療養なのですが、悪いときは入院したりしているようです。
どうも、内臓系の疾患のようですね」(スケート関係者)

さらに取材を進めると、事態は想像する以上に、重いものだという。

「お医者さんからは、“今のままなら、3年後のソチオリンピックは、生きて真央ちゃんの演技は見られないかも”みたいなこともいわれたようですよ。思い切って手術をするようにすすめられたもののなかなか踏ん切りがつかないみたい。そんなことが世界選手権の直前にあり、真央ちゃんはそうとう落ち込んでいました。体重が5キロもヤセたと報じられていましたが、それこそ、食事もノドを通らなかったみたいですから・・・・・・」(浅田家に近しい友人)
(以上引用 週刊女性)

名古屋にある真央さんの実家周辺では、こんな声も・・・。

(以下引用)
「真央ちゃんは中京大の近くに家を借りていて、シーズン中はお母さんもそっちで一緒に暮らしているんですよ。普段、この実家にはお父さんだけが住んでいるんです。だけど、先週、久々にお母さんをお見かけしたんですよ。顔が土色で黄疸のようになっていて、とても具合が悪そうでしたね」(近所の住人)
(以上引用 週刊女性)

(略)
心配ですよね・・・。

(以下引用)
「家族で病気の話になったとき、舞ちゃんは、“お母さんのためなら、何でもするから”って、涙ながらに話したそうです。それを、真央ちゃんも神妙な面持ちで聞いたって・・・。舞ちゃんは自分で車を運転して、お母さんの代わりに買い物に行ったりしているんです。それを見て真央ちゃんも、“自分も何かしなくちゃ”と、現在、教習所に通ってるんです。免許があれば、お手伝いもできるし、リンクまでの移動も1人でできるからって。新横浜の練習場までも、今は1人で通っているようですよ」(前出・友人)
(以上引用 週刊女性)

この件について、真央ちゃんのお母さんが取材に応じてくれたのだそうです。

(以下引用)
――3月くらいから、お身体の調子が思わしくないと伺ったのですが?
「一昨年くらいから更年期障害も患っていて。
だけど、私生活には影響ないのよ」

――でも、お顔の色がとても悪いようですが?
「それは・・・・・・」

何かを隠そうとする真央ママ。
だが、本誌は世界選手権直前の4月中旬に、地元の病院に入院した真央ママを、真央・舞姉妹が見舞ったという情報もキャッチしている。

――入院されてましたよね?
「そんなこと、ないわよ・・・・・・」

――世界選手権にも同行されませんでしたよね?
「真央も20歳になったし、1人で何でもやらせるようにしているんです。ただ、20歳といっても、中身はやっと高校生になったくらい(笑い)。やっと、親離れ子離れかな」
(以上引用 週刊女性)



今になると、この「週刊女性」の記事は、浅田真央選手の不調の原因を「エッチをしないこと」としたラサール石井や、高橋大輔選手との熱愛疑惑を報じた『女性セブン』や、姉である舞との過度なダイエットがいけなかったと結論づけた『女性自身』よりは、真実に近かったのかもしれない。

しかし、『女性自身』が取材で病気のお母さんに対して「でも、お顔の色がとても悪いようですが?」と質問したのは駄目だ。

お母さんに対して失礼だし、病気にも良くない。

人間はたとえ健康な人であっても、「顔色が悪い」「体調が悪そうだ」と言われると暗示にかかって本当に体調が悪くなることがある。





浅田真央選手は、審判を買収しているとしか考えられない韓国(キムヨナ)や韓国に買収された審判たち、そして何よりもフジテレビをはじめとする日本国内の反日妄韓マスゴミや電通などに苦しみながらも立派に堂々と戦ってきた日本代表選手だ。

●関連記事
フジドラマに真央の藁人形が登場していた!
ワラ人形に「吉田真央」の名札を付け「田真央」や「真央」とアップし五寸釘打ち握りつぶす
フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4359.html


優勝した浅田真央の転倒した場面をわざわざ等身大パネルで設置 【韓国フジテレビ】
優勝した浅田真央の転倒した場面をわざわざ等身大パネルで設置 【韓国フジテレビ】

「○田真央」の藁人形が、フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話「男子、恋にタメ息」(2009年)に登場していた。
「○田真央」の藁人形が、フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話「男子、恋にタメ息」(2009年)に登場していた。


そして、浅田選手は、日本代表選手であるだけではなく、東日本大震災の復興支援に寄付するチャリティ本まで出してくれた。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110602-784543.html
真央の義援本で1000万円/フィギュア
日刊スポーツ

収益金を全額、東日本大震災の復興支援に寄付するフィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)のチャリティー本「浅田真央 Book for Charity」の売り上げが、総計1万8919部に上った。被災地に贈る義援金は総額1000万円になる。出版元の学研が1日、明かした。6位だった4月の世界選手権の真相までがつづられている同本は5月10日から同31日までインターネット上などで注文を受け付けていた。現在、ロシアで振り付け中の浅田は「この数字は短期間でとてもすごいことだなと思い、とてもびっくりしています。皆さん、ご協力ありがとうございました」と感謝した。
 [2011年6月2日10時21分 紙面から]



さらに、被災地で慈善アイスショーも行った。

■2011年6月11日に発行されたフランスのスポーツ週刊誌L'EQUIPE mag(レキップ・マグ)
『Japon, la vie après(日本、その後)』のインタビュー特集記事。
浅田真央

■フィギュアスケート選手浅田真央。
2008年、2010年世界選手権金メダリストでバンクーバーオリンピック銀メダリスト。

わたしは名古屋のリンクに練習に出るところでした。
緩やかに揺れて、でもいつもよりも長い間。わたしはそれが大きいものだったとは考えもしませんでした。
何が起きていたか想像もせず、練習をしていました。
家に帰ってテレビをつけると、東京付近海沿いの工業地帯の火事の映像を目にしました。
津波が全てを呑み込んでいるその映像に目が釘付けになり、恐怖に陥りました。
わたしは日本人なので、地震や津波はわたし達の宿命だとわかっています。
それと共に生き、他に選択はありません。
でもあの光景は忘れることができません。
わたしは、津波に呑み込まれる前に両親と共に車に乗って逃げた少年のことを思い出します。彼は車から出ることができ助かったけれど、家族とは離れてしまいました。
彼は家族を探すため皆が避難している体育館をさまよっていました。彼自身が日本の現状そのものでした。
彼は泣いていなくて、毅然としていました。
わたしは彼の表情をいつまでも憶えているでしょう。

世界の人もこの少年の映像を見ていてくれたなら、と思います。誰もが忘れられないはず。この衝撃的な惨事を忘れられてしまう事、
皆さんの助けが必要な時に取り残されてしまうことが怖いのです。
見放さないでください!助けてほしい。

わたしは世界のトップスケーターにこの夏日本に来てショーをしてくれるようお願いしました。
ブライアン・ジュベールとフローラン・アモディオにもお願いしました。
東北地方の復興には10年以上かかるでしょう。
わたし達一人では復興は成し遂げられません。



被災地で無料アイスショー 浅田選手らの熱演に笑顔
2011.7.27 18:31、産経新聞

慈善アイスショーで子どもたちを指導する浅田真央、村上佳菜子(左)の両選手=27日、青森県八戸市
慈善アイスショーで子どもたちを指導する浅田真央、村上佳菜子(左)の両選手=27日、青森県八戸市

 フィギュアスケート女子の浅田真央選手(20)=中京大、男子の小塚崇彦選手(22)=トヨタ自動車=ら国内外のトップスケーターによる慈善アイスショーが27日、東日本大震災の被災者約1400人を無料招待して被災地の青森県八戸市の新井田インドアリンクで開催され、華やかな演技の連続に場内は拍手と歓声で包まれた。

 青森、岩手、宮城の3県から、仮設住宅で避難生活を送る被災者らが貸し切りのバス31台に分かれて会場を訪れた。浅田選手は、被災者を思って作られたプログラムをしっとりと滑り、小塚選手、自らも被災した羽生結弦選手(16)=宮城・東北高=らも熱演した。

 津波の爪痕を目にしたという浅田選手は「(観客が)笑顔になってくれて、来て良かった」と話し、前日に祖父の光彦さんを亡くした小塚選手は「僕も寂しいが、今日は楽しんでもらえるように心掛けた」と思いを口にした。

 被災地のスケーターはトップ選手から振り付けの指導を受け、ショーでは夢の共演も実現した。八戸市湊町の竹原勝子さん(66)は「ショーを見るのは初めて。何もかも忘れて楽しめた」と興奮した様子だった。





最後に、浅田真央選手の今回のGPファイナル欠場について、関係者たちの談話を紹介する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2011120900102
フィギュア浅田関係・談話

 ◇一丸となって頑張る
 鈴木明子 一刻も早く(浅田の母親の)状態が良くなることを祈っている。残ったチームジャパンで一丸となって頑張りたい。

 ◇幸運を祈る
 アリッサ・シズニー 浅田選手の欠場をとても残念に思う。彼女は素晴らしい選手なので、一緒に競技をしたかった。幸運を祈っている。

 ◇元気な彼女に会いたい
 カロリナ・コストナー (浅田の帰国は)とても悲しい。彼女と競うことより、元気な姿の彼女にまた会いたい気持ちの方が強い。

◇気丈だった
 日本スケート連盟・小林芳子フィギュア強化副部長 (浅田の母親が)体調を崩されていたのは知っていたが、こうなるとは想像しなかった。彼女(浅田)にとって大切な試合で手応えも感じていたと思うが、気丈に振る舞っていた。

(時事)(2011/12/09-05:54)





「がんばれ!浅田真央選手!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 09:36:25 | | # [ 編集 ]
いつも読ませて頂いてます。ただ、タイトル全部がリンクになっているので色彩の関係で見づらいのと、スクロールがガバッと動くのが読みづらいです。ご一考頂けるとありがたいです。
2011/12/09(金) 10:40:14 | URL | ジンナ #- [ 編集 ]
事態が事態なだけに欠場は致し方ないし今はスケートの事は考えないで母親のそばにいてあげるべきでしょう
そんな中朝のTV各局は母親危篤と報じているがフジテレビだけはとくダネで急病は言っても危篤とは言わず
2週間後のフジが中継する全日本は出場する見込みと身勝手なフライング発言をしたらしい
これまで散々浅田選手に嫌がらせみたいな事しておいてどこまで腐りきってんだかフジテレビ
2011/12/09(金) 11:46:09 | URL | べん #- [ 編集 ]
真央ちゃんが15才のときから応援してます。調子がでなくて成績がよくなかった時でも言い訳せずがんばってた真央ちゃんが大好きです。だからこそフジテレビがキムヨナを絡めて真央ちゃんにしたことは絶対に許されることではありません!!韓流、KーPOP、うんぬんこの真央VSヨナの頃からおかしくなってたんですよね。今はお母さんがよくなることを祈りましょう。
2011/12/09(金) 11:56:21 | URL | ルル #- [ 編集 ]
 更新ありがとうございます。 心配ですね……今回の欠場を「敵前逃亡だ」とか「そんなにヨナに負けるのが怖いのか」などと、完全に的外れな揶揄をする輩が多発していますが、こいつらはキモヨナがグランプリファイナルに出場しないこともしらないバカな信者か、チョン國側の工作員でしょうね。

 真央ちゃんは本当に天使の様な子です……真央ちゃんのお母さんがはやく良くなりますように。
2011/12/09(金) 12:08:45 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
真央ちゃんの健気な頑張りは尊敬します。フジテレビや電通の悪女キムヨナのごり押しは許さない。また真央ちゃんのネガティブキャンペーンは忘れない。
2011/12/09(金) 12:19:51 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
お母さん心配ですね。

ガンバレ、浅田真央。

拍手・ランクリ2○です。
2011/12/09(金) 12:38:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
真央ちゃんはIMG所属=非電通系
494 :名無しさん@恐縮です:2008/08/31(日) 13:34:58 ID:HLZz6x0j0
IMG所属選手
錦織圭
ロジャー・フェデラー
ラファエル・ナダル
マリア・シャラポワ
タイガー・ウッズ
アニカ・ソレンスタム
ポーラ・クリーマー
安藤美姫
浅田真央

電通系選手
石川遼
浅尾美和
上田桃子
高橋大輔
松井秀樹
中田秀

注意
ただし安藤美姫は裏がバーニングなのでやや微妙 IMG日本のエースは今年から浅田真央

高橋大輔はIMGをやめて電通に寝返った そして大塚製薬のオロナミンCのCMに電通系層化の上戸と出演し 4CCで一人だけ爆アゲ点を貰って優勝した

電通に乗っ取られた日本では今後ますます錦織と浅田真央より 石川遼 浅尾美和 上田桃子 高橋大輔が持ち上げられるだろう

●ネットで人気捏造したり、擁護したり、批判を封印したり、当然のように行われている事がよくわかるw 消費者がカモなのはガチだがw まあ電通王子ということで決定 まじ恐ろしい

313 :名無しさん@恐縮です:2008/08/31(日) 13:20:47 ID:vBtSwt1pO
錦織を電通は目の敵にしてるよ。

・錦織が電通のオファーを蹴った←アカデミーはIMG出資してるから当たり前だが)
・IMG(世界大手の広告代理店)が日本でのスポンサー集めで電通を排除
・博報堂と契約してるソニーとスポンサー契約した←アカデミー行く費用を盛田さんが出した恩返し


今は電通が排除してくれるおかげで錦織はテニスに集中できてるという好循環だよw
2011/12/09(金) 12:40:21 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
NHK放送副総局長他が「韓流押し疑惑」に答えました!論評抜きでそのままお伝えします。
NHK放送副総局長他が「韓流押し疑惑」に答えました!論評抜きでそのままお伝えします。

2011年12月08日 23:56
片山さつき
http://blogos.com/article/26442/
2011/12/09(金) 13:12:15 | URL | yosan #WO/m/JBE [ 編集 ]
真央ちゃんの笑顔が大好きです。
お母様の病気のこと・・・
そんなつらさを我慢して頑張っていたんですね。
私達は真央ちゃんを応援し続けますよ。

腐ったマスコミは何れ泣きをみることでしょう。
2011/12/09(金) 13:21:52 | URL | 主婦です #- [ 編集 ]
真央ちゃんは(もう、真央さんですね)
欠場のニュースだけでお母さんの病気の為とは知りませんでした。今回は仕方がないですね。
最近は大人の、それも品位も加わって本当に素敵に成長しました。どこかの誰かさんとは偉い違いです。
ずっと応援して行きましょう。
2011/12/09(金) 13:34:59 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
舌韓国歴史・捏造問題
"自発的な売春から人身売買の被害者に変わった" 従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙、日本留学中に洗脳か…南韓国
本当のことを書いたら逮捕 下韓国ではよくある事。
サーチナ中共飼い犬ニュース 2011/12/09(金) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1209&f=national_1209_115.shtml



2011/12/09(金) 15:19:43 | URL | 通名山岡 #WV4V227M [ 編集 ]
真央ちゃんは末法の世に現れた弥勒菩薩
真央ちゃんほど素晴らしいアスリートでありながら、理不尽な扱いを受けた選手はいません。
本来熱狂と賞賛を報ずるはずのマスコミが、たまたまキムヨナをトップにする為に、国内に存在する韓国シンパである電通やらその他の工作機関から足を引っ張られたんですから話になりません。
それでも彼女は彼らのどす黒い闇に潰されることなく、その後も力強く努力し続けてきたんですから、並みの胆力ではありませんね。
それにしてもまだ若い真央ちゃんにこれほど次々と試練が押し寄せてくるのは、本当に見ていて辛いです。
以前から思っていたんですが、真央ちゃんは弥勒菩薩にそっくりじゃないかと。末法の世に降臨して、人々を救うと言われるあの弥勒菩薩です。
そんな風に感じるのは私だけでしょうかね?
2011/12/09(金) 16:15:16 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
言い訳を一切せず、辛い状況でも努力し続ける真央ちゃんの姿に日本人の魂を感じます。
尊敬に値する素晴らしいアスリートですね。
日本の宝です。
私達日本人は真央ちゃんをいつも応援していますよ。
頑張れ真央ちゃん!
2011/12/09(金) 16:28:52 | URL | れい #- [ 編集 ]
夏デモや ネトウヨどもが ゆめのあと
夏デモや ネトウヨどもが ゆめのあと


ネット工作やら何やらされても、花王の株価はびくともしませんでした。
一年の株価チャートが以下ですが主にネトウヨが騒いだ8月以降、むしろ花王の株価が上昇していたりします。


ちなみに東京電力の株価は…


東電の株価は…3月11日以降は…当たり前ですな…あれだけの事をやらかしたのだから。
(ちなみに株価チャートの下限に注意です。花王は下限が1800円ですが、東電は0円が下限になっています)

これだけの事をネトウヨが行ったにもかかわらず花王の株価はびくともしていません。
更に売り上げに影響も出ていない(どころか売り上げがむしろ上がり気味)のですな。
リアル社会におけるネトウヨの影響力が0か微少である事がまた一つ明らかになりました。
(ネトウヨは所詮は無職ニート・底辺だから仕方ないという事でしょうか…所詮はネット弁慶ですから…)

http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/7d003f8decd3c9bf3e07b3c3009609ec
2011/12/09(金) 17:19:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>日本国のために
浅田選手の母が体調不良で大変らしい。韓国組織と対立した芸人、組織、人物は、後日全員が変死している。しかし公安部はこの事実を知りつつも、韓国情報機関の暗殺部を逮捕できないという規定を内部に設けているため、年間18人近くが次々と変死している。この事実は警視庁の最大の責務放棄事件だ。日本の警察の目的は通常の道義ではなく、理屈に等しい。Unknown (izimo)
2011/12/09(金) 18:12:40 | URL | (転載) #WV4V227M [ 編集 ]
数値改ざんを要求してきた」 設置業者が怒りの告発
>>放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」 設置業者が怒りの告発

「文科省が放射線測定器の数値“改ざん”を求めてきた」――。福島の小学校に放射線測定器の設置を進めてきた業者が怒りの告発だ。この業者は、測定器設置の事業を落札した「アルファ通信」(東京)。11月中旬、測定器の「欠陥」や「納期遅延」を理由に文科省から契約を解除されたのだが、豊田勝則社長(66)は「解除された真相は全く違う」と反論するのだ。文科省は現在、福島県内の学校、公園などの放射線量を測り、結果をホームページで公開する事業を進めている。測定器は2700台の設置を予定し、このうち600台を落札したのが「アルファ通信」だった。豊田社長がこう言う。「文科省は、契約を解除したのは『測定数値が4割低いなど誤差が大きい』『技術仕様に沿っていない』と説明していますが、とんでもない。納品したのは米軍でも使われている測定器です。性能に問題はありません。それに文科省も入札時の技術審査で認めたからこそ、契約したはずです」(後略) ゲンダイネット 2011年12月9日
http://gendai.net/articles/view/syakai/134129
2011/12/09(金) 18:17:07 | URL | (転載) #WV4V227M [ 編集 ]
ブログ応援しています
2011/12/09(金) 18:43:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK大阪、かんさい熱視線「揺れる朝鮮学校」
 関係ない話題で申し訳ありません。
 今、関西で放映されているNHK「かんさい熱視線『揺れる朝鮮学校』」で
いきなり冒頭、無償化のビラ配りに対して、
罵声を浴びせる日本人が登場しました。
これは朝鮮学校に密着し、寄り添ったひどい番組のようです。

http://www.nhk.or.jp/osaka/program/nessisen/ (NHK大阪)

朝鮮人=差別に耐えながら日本で生活する被害者
日本人=罵声を浴びせたり、心無い言葉を言う加害者
という、典型的な演出でした。
開始直後は見ていませんが、スタッフロールはありませんでした。

野村優夫アナ
「女子生徒のソンへさんは、朝鮮高級学校で学ぶことで自分自身を認められるようになったといいます。
この学校に来て初めて救われた。
その背景にソンへさんが日本の社会から遠ざけられたという厳しい原体験があったことを忘れてはいけないと思います。」
2011/12/09(金) 19:41:26 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]

ただただ、お母さまの病状が回復すること
願っています。

coffeeさま、エントリーありがとうございました。
2011/12/09(金) 19:54:16 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
お母様浅田匡子さんのご回復お祈り申し上げます。
浅田真央さんは日本及び日本人の鏡と誇りです。

人気高いトップアスリートでありながら自分に対して自惚れる事なく、真っ直ぐに厳しくも清らかな心でフィギュアスケートに取り組んでおられる真央さん…。


素敵なご家族とお母様匡子さんが敷いてくれた環境があったから、今の真央さんが存在したのだと思います…。


伊藤みどりさんも全種類のトリプルジャンプとトリプルアクセルをこなす天才フィギュアスケーターでしたが、浅田真央さんは同じ位いえそれ以上の天才フィギュアスケーターだと私は思ってます。

手足の長いスタイル抜群のプロポーションと華のある上品な可愛らしい顔立ちという恵まれた外見だけでなく、トリプルアクセルや全種類のトリプルジャンプも出来、誰よりも柔軟性が高く(←ヒールマンスピンやスパイラルはいつ見ても芸術性があって美しい♪←バレエダンサーも絶賛する位♪)何よりもスケーティングが滑らかで質が高い!
いわば何でもこなせるオールラウンド型のフィギュアスケーターなのです。

そして誰よりも努力し常に進化されてる日本の…いや世界のフィギュアスケーターの浅田真央さん…。(2010年ユーロスポーツのCM表紙に各スポーツで大活躍されてる5人の選手が掲載されたのですが、その1人に何と浅田真央さんが選ばれ、しかも5選手の真ん中ポジションを飾ったのです!金メダル採ったキムヨナではない所がさすがヨーロッパ分かってる!GJ♪と思いました♪)


性格も素直で明るく可愛らしい女性です。

子供や動物が大好きで本当に優しい女の子…。


私達フィギュアスケートファンはこんな選手はもう私達が生きてる間は出てこないのではないかと思う位、浅田真央さんと云うフィギュアスケーターに出会えた事を大変幸せに思ってます…。


私みたいに今のマスゴミがおかしいと気付かせてくれたのも浅田真央さんなのです。


浅田真央さんに対する想いが溢れ過ぎて色々書いてしまいましたが…。


ただ今の心境は浅田匡子さんのご回復を祈る…それだけです…。
2011/12/09(金) 19:58:11 | URL | toyochan #- [ 編集 ]
すいません、前回のエントリーについてですが(雑感)
結局66年前にすべての罪を日独に押し付け「永久犯罪国」としたのでしょうね。
ユダヤ人迫害についてはさすがに日本と結び付けるには無理があり、逆にユダヤ人を日本軍が救ったという米国にすれば都合の悪すぎる美談すらあります。
そちらはドイツに全部かぶせたのでしょう。(じつは長年ヨーロッパ全体で行われてたのですが。)
そこでインチキ近代史が締めくくられたのだと思います。
以降戦勝国はやりたい放題で現在に至ります。
2011/12/09(金) 21:58:11 | URL | 米流史観も捨てよう #6urEx/7U [ 編集 ]
慰安婦の真実を知っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=0A99a3yFmNY

慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011※告知サイト  http://sakura.a.la9.jp/japan/
<抗議行動>
【日時】 平成23年12月14日(水)集合11:30 抗議開始12:00~13:00頃まで
【集合場所】 外務省前 (千代田区霞が関2-2-1) 東京メトロ霞が関駅 A9出口すぐ
【呼びかけ】 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク なでしこ有志 
※「なでしこアクション2011」の横断幕を目印にお集まりください 雨天決行 プラカード持参大歓迎
<集会>
【日時】平成23年12月14日(水)14:30~15:30
【場所】星陵会館4階会議室 (千代田区永田町2-16-2)
【アクセス】有楽町線・半蔵門線 永田町駅6番出口 徒歩3分/千代田線 国会議事堂前駅5番出口 徒歩5分/南北線 溜池山王下駅(国会議事堂前駅5番出口)徒歩5分
/銀座線・丸の内線 赤坂見附駅下 徒歩7分   
【主催】 従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
【問い合わせ】なでしこ2011メールアドレス 2011nadesiko@gmail.com
2011/12/09(金) 22:02:59 | URL | みぽ #- [ 編集 ]
今はただ、お母様の回復を願うばかり。
一日も早くお母様の病気が治る事を願っています。
2011/12/09(金) 22:16:09 | URL | NN #mQop/nM. [ 編集 ]
真央は日本の宝ですよ
わたしたちは、媚韓キチガイ局フジを絶対に許してはならない。

フジだけの話ではない。日本の公共の電波を韓国のプロパガンダに使うマスゴミどもに怒りの鉄槌を!
2011/12/09(金) 22:25:11 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
強姦朝鮮人   池田大作   創価学会   公明党   違憲   麻薬   殺人   後藤組   強姦   人権   池田大作   強姦   朝鮮人   強姦   池田大作   公明党   違憲
v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統  v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132
v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統  v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132
v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統  v-132 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  鳩山家  エタヒニン以下の血統 v-132
v-132イオン 岡田卓也  岡田元也  岡田克也 岡田昌也   強姦大国韓国のDNA  異常者  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 エタヒニン以下の血統v-132
v-132イオン 岡田卓也  岡田元也  岡田克也 岡田昌也   強姦大国韓国のDNA  異常者  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 エタヒニン以下の血統v-132
v-132イオン 岡田卓也  岡田元也  岡田克也 岡田昌也   強姦大国韓国のDNA  異常者  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者 エタヒニン以下の血統v-132
2011/12/09(金) 22:28:56 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
ね○○ちに電話で恫喝された!?
詳しくはBlog『日心○を糾す会』をご覧ください!!
2011/12/09(金) 23:38:36 | URL | らいでん #CofySn7Q [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします。
フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の
病院で死去したとマネジメント会社が同日、発表した。48歳だった。

▽日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/
2011/12/09(金) 23:54:48 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
2011/12/09(金) 17:19:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/12/09(金) 18:12:40 | URL | (転載) #WV4V227M
2011/12/09(金) 18:17:07 | URL | (転載) #WV4V227M
2011/12/09(金) 22:28:56 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/12/09(金) 23:38:36 | URL | らいでん #CofySn7Q

= 反日朝鮮人SHIN

>むしろ花王の株価が上昇していたりします。
>これだけの事をネトウヨが行ったにもかかわらず花王の株価はび
>くともしていません。
経営状態は悪化しています(笑)
問題無いならこのまま不買運動続けても問題無いですし、
工作員さんが涙目大絶叫で火消しする必要も無いですよね(笑)
ま、頑張ってw

>リアル社会におけるネトウヨの影響力が0か微少である事がまた
>一つ明らかになりました。

反日バカサヨク「ネトウヨのせいで外国人参政権が現実的に白紙状態
        になった(号泣)」
反日朝鮮人  「ネトウヨのせいで日本が右傾化している(号泣)」

だそうですけどね(笑)

SHINのような反日朝鮮人や詐翼は所詮は無職ニート・底辺だから
仕方ないという事でしょうか…所詮はネット弁慶ですから…

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け(笑)
早いとこ祖国に忠誠心を示しておかないと、オマエ本当にヤバいぜ?
2011/12/10(土) 00:18:16 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
真央さんのお母さん、お亡くなりに。真央さん、辛いですね…。
ご冥福をお祈りします。

それにしても、コメント欄が醜いですね管理人さん。自由は判るんですが、ちと問題な気もしますな。
2011/12/10(土) 01:21:45 | URL | 十 #- [ 編集 ]
48歳は若い
真央さんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
2011/12/10(土) 01:31:45 | URL | 日本がチョンなどと関わるから逆恨みの汚ーラ #F.G0ZWYc [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。
さっきネットのニュースで浅田真央さんの

母親が亡くなられた事を知りました。

48歳、これからますます活躍する

浅田真央さんを観たかっただろうに

すごく残念だなあと思いました。
2011/12/10(土) 01:35:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
お悔み申し上げます
あんな、ヒトモドキらと対峙するハメ(勝手にライバル視)になって、
余計な心労も如何ほどだったか・・・
嫌がらせの手紙やら電話やらいっぱいあったんだろうな。
チョンなら脅迫とかもやりそう。

真央ちゃんは、国民の大多数に愛され、見守られているので、
どうか安らかにお眠り下さい。おつかれさまでした。
2011/12/10(土) 01:47:43 | URL | 名前を書いてください #sLTjXggI [ 編集 ]
みんな幸せ、花王の不買
ネットで拾いました、よくできています。

みんなが幸せになる花王不買
ブサヨはこんな事もわからない 2011/11/12 0:47 [ No.17839
投稿者 :
lady_dragon501

・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に

・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加

・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ

・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」

・2ちゃんねら → 今日も勝利で飯がうまい

・ネトウヨ連呼リアン → ネトウヨ連呼バイトが増えて幸せ

・地球 → 花王製品使う人が減って地球にもやさしい

     *      *
  *     +   
     n ∧_∧ n   みんなが幸せになる花王不買
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y   *



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | お歳暮に 花王はいらない 欲しくない  |
 |__________________|
   ∧ ∧  | |
   (,, ・∀・) | |
 ~(__づΦ

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | もらってガッカリ 花王のギフト   |
 |_______________|
   ∧ ∧  | |
   (,, ・∀・) | |
 ~(__づΦ

2011/12/10(土) 02:07:10 | URL | かんこ #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします
真央さんのお母様がお亡くなりになられた
そうです。
謹んでご冥福をお祈りします。
2011/12/10(土) 02:27:49 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。
フィギュアの浅田真央選手の母親死去 帰国前に…間に合わず
辛いでしょうね、みんなで応援してあげてね。
しかし喜んでいるのはフジテレビとキムチョンだ。

2011/12/10(土) 05:51:29 | URL | wsd #XFiuTW4o [ 編集 ]
浅田選手のお母様がお亡くなりになられた事を聞いて、なんと信じられないことにキムヨナがにこにこ顔で万歳したそうです。
2011/12/10(土) 05:57:17 | URL | 2a'y #- [ 編集 ]
いかにもチョーセンジンらしいですね
真央ちゃんがバンクーバーオリンピックで世界一になった時の写真を今でも時々待ち受けにしています(日の丸デモの時)。
あの時、真央ちゃんは一番大きな日の丸を渡され、マントのようにすっぽり覆われていました。3位になった人は、次に大きい国旗を渡され、八百長で不正金メダルを手に入れた糞食いインチキチョーセン女は、ハンカチみたいなちっぽけな南チョーセン旗しかもらえなかった。「全世界が本当の順位を知っているからね!!」というメッセージだった。アワレなインチキチョーセン女は、全世界から笑い者にされているのに、気が付いていないようだった。サスガは「恥」という概念の存在しないチョーセンならではだなと思った。
2011/12/10(土) 07:37:25 | URL | 真央ちゃんの親御様、真央ちゃんを地球にプレゼントして下さって有難うございます #- [ 編集 ]
今日の中継

■野田首相の地元の船橋でチラシ配り&街宣
放送者:静和 10時30分
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73393153

■反日韓国大統領は日本に来るな!!in新宿
放送者:静和 14時
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73013919

■【大阪】ソフトバンク不買デモ
放送者:うめだす 13時30分
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73390318
2011/12/10(土) 07:54:57 | URL | 応援しよう #- [ 編集 ]
グッチバッグ
ブランド コピーをお求めなら当スーパーコピー当サイトへどうぞ!コピーブランドなら何でもあります。ブランド 激安 情報満載!当ブランド 激安サイトのブランド コピー最高クラスのスーパーコピーはブランドコピーのイメージを変えます。
ご興味があれば是非ご覧ください。
2011/12/22(木) 16:30:53 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
wokgfzv@gmail.com
スタイリッシュ両方のファッションを行う必要があり!現代では、ダブルブレスト均一センススーツのジャケットは、新しい革の風合いがよりタフでハンサムな現代の気質を作成することをお勧めします。 クロエ バッグ http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/
2013/05/07(火) 22:21:35 | URL | クロエ バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
ピー腕時計
ブランドコピー腕時計の世界はこれまで以上に必死で洗練されたなったとしてではなく、人々が時間、分、秒だけでなく、日、月、年のトラックを維持するために必要 . www.havefun777.comは高級スーパーコピーの販売専門です 2015-10-7 スーパーコピー腕時計N品のこの時計は素晴らしいです . 【正規販売店】 品質保証書可愛い【新作入荷】緊急大幅値下げ弊社は安心と信頼のスーパーコピー時計(N級品)専門店です!

http://gele168.over-blog.com/2014/11/546bfc1e-143d.html
2015/10/12(月) 11:08:29 | URL | ブランドコピー腕時計 #3CoCCke2 [ 編集 ]
オーデマ時計コピーN級品販売専門店!
今最も安いです【オーデマ・ピゲ時計コピーHeKopis.CoM】スーパーコピー時計の新作情報満載!AUDEMARS PIGUET オーデマ・ピゲスーパーコピーN級品販売専門店!
2016年の新素材-新作
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
HERMES(バッグコピー、財布コピー、時計コピー)
クロエ CHLOE バッグなどです。
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

オーデマ・ピゲスーパーコピー,AUDEMARS PIGUET時計コピーN級品販売専門店!
http://www.hekopis.com/brand-copy-IP-16.html

スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計
店長:太田 浩二
2016/07/21(木) 11:06:15 | URL | 太田 浩二 #DGX9p3II [ 編集 ]
ロレックスコピー
時計代引き専門店
池袋のスーパーコピー腕時計専売店です。弊店「JpSbceo.Com」のスーパーコピー時計は2年無料保証になります。スーパーコピー業界でナンバーワンの老店舗です。
http://www.jpsbceo.com/
http://www.jpsbceo.com/cate-c688.html
http://www.jpsbceo.com/cate-c735.html
2016/07/23(土) 16:32:04 | URL | ロレックスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ランク時計..
ランク時計..
最新作 ヴィトン 時計新品、新素材入荷
各種ブランドのかばん、財布、腕時計
ロレックス 時計 シャネル 時計
ブルガリ 時計 カルティエ 時計
ルイヴィトン 時計 フランク
エルメス 腕時計 恋人時計
http://www.rckopi.com
全ての商品は上質な素材と 優れた作工で作ります!
お客様の満足度は業界No.1です!
高品質のルイヴィトンコピー、代引き人気老舗です
http://www.buranndocopy.com
2016/07/30(土) 20:44:00 | URL | ランク時計.. #Wcd/97ls [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
とても興味深い記事がありましたので、ご紹介させていただきます。 以下引用 10月30日になんでや劇場が開催され、その中で日本の支配者の意識構造が改めて明らかにされました。 民の「お上捨象」とお上の「民の生活第一」という日本人の特異な体質 日本の支配者とは遡...
2011/12/09(金) 10:02:54 | 外国人犯罪追放運動Blog
クリック2回のご支援を   史実を世界に発信する会が初の講演会、大盛況!   真珠湾 の 5 ヶ 月 前に ルーズベルト は   日本爆撃 に OK の サイン していた!  昨12月8日の大東亜戦争開戦日(真珠湾攻撃)は全国各地でさまざまな記念イベントが開かれたが、東京?...
2011/12/09(金) 11:43:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮学校への都補助金、予算削除検討へ石原知事 無償化審査へも影響か 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による流用が指摘される朝鮮学校への自治体補助金に関し、東京都の石原慎太郎知事は...
2011/12/09(金) 12:38:27 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
昨日、ハワイで真珠湾攻撃70周年の式典が行われた。ニュースでご覧になった方も多いと思うが、真珠湾を望む公園で約5000人の参加者が集まり、犠牲者を悼み黙祷を捧げた。中心に座っていたのは高齢の元軍人たちだ。真珠湾をじっと眺め、背筋を伸ばして星条旗に敬礼し、戦友...
2011/12/09(金) 12:45:36 | 愛国画報 from LA
感謝どころか、恩を仇で返す民族は ++++++++++++++++++++++++++++++++ 「朝鮮王朝儀軌」1200冊を引き渡し 韓国は「返還」認識違い 2011.12.6 21:46 [韓国]  書物の引き渡し式典に到着した「朝鮮王室儀軌」=6日、仁川国際空港(共同)  【仁川(イ?...
2011/12/09(金) 12:50:46 | 猫多摩散歩日記 2
←はじめにクリックお願いします m(__)m セクハラ事件で騒がれてた時から胡散臭くて、今回の逮捕劇でマジひどいなと思った、柔道 金メダリストの内柴正人選手の事件。 やたら相手の女が“未成年”だなんて強調されてますが、女子大生なんて大人同然だし、性の自由だって...
2011/12/09(金) 13:05:45 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
みなさん こんにちは ひーろPです 在日特権を許さない市民の会 会員 日本女性の会そよ風 支援隊員です。  ←拡散の為読む前にポチっとお願いします 広島県東部で活動(ポスティングな...
2011/12/09(金) 17:37:16 | 在特会ファンクラブ
 韓国で、日本に留学経験のある若者が、ネットに従軍慰安婦について事実を書き込み、検挙された! 『韓国の大手ポータルサイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした30代の男性が「情報通信網の利用促進及び情報保護などに関する法律違反」の
2011/12/09(金) 22:18:51 | 日本は危機的な状態です!
出自報道の橋下徹氏 子供から「仕方ない」といわれ救われる11月27日に府知事と市長の大阪W選挙で圧勝した大阪維新の会。新しい大阪市長となる橋下徹氏(42)は、当選後の記者会見の ...
2011/12/10(土) 00:54:09 | Turbulence
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 浅田真央の母・匡子さん死去…9日早朝に フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が同日、発...
2011/12/10(土) 06:35:35 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.