FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
トヨタがCMで朝鮮を侵略した豊臣秀吉を採用、韓国内で物議「隣の国すら配慮できない」・秀吉を北野武、織田信長を木村拓哉が演じ、日本国内で放映・韓国は安重根を英雄視・西田砲!野田に献金した民団役員は韓国料理店経営者
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




トヨタがCMで朝鮮を侵略した豊臣秀吉を採用、韓国内で物議
ビートたけしが豊臣秀吉を演じるトヨタ「リーボン ReBORN」CM


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000021-scn-kr

トヨタがCMで朝鮮を侵略した豊臣秀吉を採用、韓国内で物議
サーチナ 12月6日(火)11時28分配信

 トヨタ自動車が過去への回帰を表現したリボーン(Re BORN)シリーズのCMで、豊臣秀吉をキャラクターとして採用したことが、韓国内で物議を醸している。複数の韓国メディアが5日、報じた。

 同CMは11月に日本国内で放映され、豊臣秀吉を北野武さん、織田信長を木村拓哉さんが演じた。

 韓国メディアは、トヨタは壬辰の乱(文禄の役)を起こした豊臣秀吉をCMのキャラクターとして採用し、「復活」をテーマにした広告を制作したが、豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場である韓国のインターネットユーザーたちにとって不快な内容であり、議論を巻き起こしていると伝えた。

 このCMは、日本のトップスターである北野武と木村拓哉が出演し、津波などにより、困難を経験したトヨタの復活と世界舞台制覇に向けたメッセージを伝えていると紹介。ところが、木村拓哉が演じた織田信長は、日本統一の過程で婦女子を残酷に殺害し、日本国内でも評価が分かれる人物。また、北野武が演じた豊臣秀吉は織田信長の後を引き継いで、日本を掌握した後、中国の征服を夢見て壬辰倭乱を起こした主役だと指摘。

 CMには朝鮮侵略といった内容はなかったが、豊臣秀吉が復活するという設定自体が、韓国人の国民感情を刺激したと伝えられている。「韓国と日本を不快な関係にした歴史的人物を、有名俳優までを動員して美化したのは、韓国を無視した処置」「すぐ隣の国すら配慮できない企業が、世界市場で再跳躍するというのは矛盾」との意見も見られた。

 同CMは現在日本では放映されておらず、トヨタはドラえもんをテーマにした「リボーン」シリーズの続編を放映している。


トヨタがCMで朝鮮を侵略した豊臣秀吉を採用、韓国内で物議


>トヨタ自動車が過去への回帰を表現したリボーン(Re BORN)シリーズのCMで、豊臣秀吉をキャラクターとして採用したことが、韓国内で物議を醸している。


私は結構テレビを監視している方だが、そんなCMが放送されていたことには気が付かなかったのでYou Tubeで動画を見てみた。

■動画
木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし リーボン ReBORN ① 60s
http://www.youtube.com/watch?v=0VKOgzMWCDE
木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし リーボン ReBORN ② 60s
http://www.youtube.com/watch?v=4OMEvOfcRHQ
木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし リーボン ③ 60s
http://www.youtube.com/watch?v=uzJbuXHH7FM
木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし マツコ リーボン ReBORN ④
http://www.youtube.com/watch?v=2f1jjQMAjo4



キムタクが織田信長を演じ、たけしが豊臣秀吉を演じていることは多少注目されそうだが、大した内容のあるCMではない。

このCMは日本国内で放映されただけなのに、なぜ韓国で物議を醸しているのか理解に苦しむ。






>韓国メディアは、トヨタは壬辰の乱(文禄の役)を起こした豊臣秀吉をCMのキャラクターとして採用し、「復活」をテーマにした広告を制作したが、豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場である韓国のインターネットユーザーたちにとって不快な内容であり、議論を巻き起こしていると伝えた。


CMは「文禄の役」のことについて全く触れていないし、韓国でこのCMが放送されたわけでもないのに、なぜ韓国で議論が巻き起こるのか理解に苦しむ。

韓国人は「豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場である韓国」と言っているが、「文禄の役」で秀吉軍は釜山上陸からたった3週間で首都・漢城を陥落させており、激戦はなかった。
小西行長(黄線)及び加藤清正(青線)の進路

文禄の役で実際に秀吉軍と戦ったのは、明の支援を受けた朝鮮の支配階級のみであり、殆どの朝鮮民衆は逆に秀吉軍に参加して「明軍&朝鮮支配階級軍」を相手に戦った。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられ、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したため、秀吉軍の半数が朝鮮人だった。

当時の朝鮮は明の属藩(属国)でしかなく、したがって、講和交渉も日本と明の間で行われ、朝鮮など講和交渉にも参加しなかった。

朝鮮民衆が秀吉軍に参加して「明軍&朝鮮支配階級軍」を相手に戦った事実は、秀吉の朝鮮出兵では絶対に欠かすことの出来ない重要事実だ。

――――――
「人心怨叛し、倭と同心」(人心は怨み叛き、倭に同調するのみ)
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」(明の朝鮮支援軍が駆けつけると、辺りに散らばる首の殆どが朝鮮の民であった)
『宣祖実録』


「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一


日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之


景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄


『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
『日韓・歴史克服への道』下條正男
――――――



すなわち、「朝鮮の支配勢力(第14代宣祖王とその取巻き両班・軍隊)=明の手先勢力」の圧政から開放を願っていた当時の朝鮮民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用した。

よって、秀吉軍と朝鮮人の連合軍が、明軍と戦ったというのが史実だ。

秀吉軍の半数は朝鮮民衆であり、明軍(一部は明の手下の朝鮮人)と戦った。

2009年11月29日放送NHK教育【ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」第8回 豊臣秀吉の朝鮮侵略】では、文禄の役で戦死したという王宮の女子供のドクロ(頭蓋骨)を放映し「秀吉軍による虐殺」と紹介したが、実際には秀吉軍に参加した朝鮮民衆による虐殺だ。

朝鮮支配階級に恨みを持っていたのは、秀吉軍の日本兵というより朝鮮民衆参戦者と考えるのが自然であり、秀吉軍に投降せずに王宮で最後まで抵抗して戦死した女子供らは、秀吉軍の日本兵に殺されたのではなく、朝鮮人参戦者たちに殺されたと考えるべきだ。

秀吉軍の半数が朝鮮人だったことを隠蔽し、頭蓋骨まで放映して秀吉軍による女子供を含めた大量殺害ばかりを強調したNHKの演出は悪質極まりなかった。

大桃美代子

頭蓋骨





>CMには朝鮮侵略といった内容はなかったが、豊臣秀吉が復活するという設定自体が、韓国人の国民感情を刺激したと伝えられている。「韓国と日本を不快な関係にした歴史的人物を、有名俳優までを動員して美化したのは、韓国を無視した処置」「すぐ隣の国すら配慮できない企業が、世界市場で再跳躍するというのは矛盾」との意見も見られた。


韓国人はトヨタのことを「すぐ隣の国すら配慮できない企業」などと言っているが、では韓国企業や韓国人は隣の日本に配慮したことがあるのか?

韓国だって日本の総理大臣だった伊藤博文を暗殺したテロリストの安重根を英雄視しているではないか。

韓国人が隣の日本に配慮した話など聞いたことがない。


2008年6月に行われた「安重根」進水式のようす
2008年6月に行われた「安重根」進水式のようす


サッカー五輪代表による親善試合 日本対韓国
サッカー五輪代表による親善試合 日本対韓国 にも「安重根」登場


2011年10月26日安重根が伊藤博文を暗殺した日、安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺するモニュメントを「反日の英雄」(義士)の記念造形物とした
2011年10月26日、安重根が伊藤博文を暗殺した日、「反日の英雄」(義士)安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺する記念造形物の除幕式が行われた。
隣の日本への配慮は一切ない。




京都にやってきた韓国人修学旅行
京都にやってきた韓国人修学旅行
「わが領土の独島!」
「私たちは独島に深い愛情を持っています。」



大阪にやってきた韓国人修学旅行
大阪にやってきた韓国人修学旅行
「わが領土の独島!」
「私たちは独島に深い愛情を持っています。」




奈良にやってきた韓国人修学旅行
奈良にやってきた韓国人修学旅行
大韓民国 慶尚北道 独島から 来ました。




陸自隊員の背後で「独島は韓国領」というプラカードを掲げてバカにする韓国人
陸自隊員の背後で「独島は韓国領」というプラカードを掲げてバカにする韓国人



東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載


韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議・「日本の大地震をお祝います」
日本の大地震をお祝います
韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕







さて、12月6日の参院予算委員会で、また西田砲が炸裂した!

野田佳彦首相が違法献金を受け取っていた相手の韓国人が民団役員だったことは2011年11月16日付ブログ記事で説明した。

●関連記事
外国人献金者は民団役員!野田首相
西田昌司が国会で野田の違法献金を追及
民団に選挙支援のお礼を言い、韓国に通貨スワップ5.4兆円
NHKニュースは完全スルー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4451.html


野田首相はその民団役員と名刺交換をしており、その名刺には在日韓国人特有の通名(偽名)が記載されていた。

いくら通名(偽名)でも、明らかに在日と判るような名前だったという。

それでも、野田首相は「韓国人だとは知らなかった」と言い張った。

しかし、名前だけではなく、野田首相も食事をしたことがある民団役員の店は、実は韓国料理店だった!

それでも、野田は「韓国人だとは知らなかった」と言い続けている!(呆)


■動画
【拡散希望】12.06参院予算委員会・(自民党)西田昌司-1

http://www.youtube.com/watch?v=qXWOQXClJ20
野田総理が献金を受けた相手は、韓国料理店を経営していた。
店には韓国民団のチョゴリを着た女性のカレンダーがあり、メニューにはチゲ鍋、キムチチヂミ、豚肉キムチ炒め、韓国海苔など「韓国料理」と書いてメニューやっている。
野田総理はその店に行っていたが、経営者が韓国人だとは知らなかったと答弁。

野田がこの韓国人から最初に献金を受けた頃は落選中であり、個人献金が年間約460万円しか集まらなかった厳しい時期だった。
それなのに、野田はこの人物から献金を受け取っていたことすら知らなかったと答弁。




「韓国人は日本のCMに内政干渉するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
嫌いあるいは嫌われで検索
韓国で検索したり
嫌われ
嫌い
捏造
と検索すると
韓国の嫌われ度が分かりますね
こんな国にODA必要ないと思います
2011/12/07(水) 08:30:33 | URL | みるる #- [ 編集 ]
龍馬伝、江の次は・・・
秀吉伝を流行らせようではないか!!!
大河ドラマに是非、豊臣秀吉を!!!
2011/12/07(水) 08:35:13 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
韓国ドラマ週100時間、台湾、中国ドラマは合わせても10時間程度(BSのみ)
韓流ドラマは地上派・BSで週100時間だそうですね?

一方、例えば“華流”等と呼ばれる中国語圏のドラマは、台湾と中国を合わせてもBSのみ週10時間程度です。

ビビアン・スーや金城武が大ブレークした時でさえ、当然ながら台湾ドラマが週100時間も放送される事はありませんでした。

いかに「韓流」が、「商売」を通り越して「洗脳」「プロパガンダ」の域に達しているかを物語っていると思います。
“洗脳”の目的を探るべきです。
単なる金儲けのわけはありません。

押し寄せる「韓流」~官民挙げた韓国の文化産業戦略http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111130/224715/?top_updt&rt=nocnt

>地上波とBSを合わせると、関東地区においては、1週間におよそ100時間もの韓流ドラマが放映されている。こうした状況に対して、一部で批判が噴出している。
2011/12/07(水) 09:43:32 | URL | 「韓国」という恐怖 #- [ 編集 ]
国家国防上の公安活動対象勢力・リスト
平成22年
①朝鮮学校の授業料無償化問題等を捉え、韓国をめぐっては、竹島問題で排外的活動を行っている者
②極端な民族主義・排外主義的主張に基づき活動するいわゆる右派系市民グループ
対策
国民の平穏な生活に影響を及ぼす悪質なものにつ
いては、様々な法令を適用して徹底した取締りに努める
静穏保持法違反
暴騒音条例に基づく停止・中止命令
暴騒音条例に基づく勧告
暴騒音条例に基づく立入
器物損壊、暴行罪等による検挙
2011/12/07(水) 09:57:48 | URL | 偽孤児 #WV4V227M [ 編集 ]
キチガイ韓国こそ世界で問題にするべき
外国へ行っては竹島泥棒キャンペーンやったり、韓国ポンコツ製品を日本製と間違えさせて売ったり、犯罪者、売春婦を世界中に送り込んだり。
とんでもないキチガイは韓国!!
2011/12/07(水) 10:22:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冬柴鉄三元公明党死亡(75) 池田大作から直接命じられた在日韓国人への地方参政権問題では一番熱心だった冬柴鉄三
南朝鮮人への地方参政権問題で一番熱心な冬柴とは~

そのことを平沢氏が以下のサイト(日刊サイゾー)で述べていたので紹介しておきます。
──もともと外国人参政権というのはどこから出てきた話なのですか。

平沢 昔から公明党の冬柴(鐵三・元国土交通大臣)さんたちが熱心でした。超党派で作る「日韓議連」という組織があって、韓国側の議員も参加して、年一回、総会を開くんですが、その中に「在日韓国人地位向上特別委員会」という会があり、冬柴さんもメンバーだったんです。私も二度ほど出たんですが。で、97年に冬柴さんが、「外国人参政権の付与に賛成の決議をとりましょう」というんです。
──そのときの議連の雰囲気はどんな感じだったのですか?

平沢 議連の内部はもう、圧倒的に賛成ムードですよ。冬柴さんら中心メンバーは、すぐにでも成立しそうな話を韓国側にしているんですから。だから、私は韓国の議員に「そんな簡単な話ではないですよ。この議連以外の議員、あるいは世論には異論も多いですよ」と話し、自分は反対だと言った。すると冬柴さんが「平沢さん、この場は賛成でお願いしたい」なんて言うので、私は退席したわけです。結果的に反対したのは私一人。日韓議連としては全会一致で賛成になりました。
──公明党が、そこまでして参政権付与に熱心な理由は何が考えられるでしょう。

平沢 当然、支持母体の創価学会に在日コリアンの会員が多いので、選挙基盤を固めるためという意味合いは強いでしょう。ただ、問題なのは永住資格を持っている外国人の数は、韓国だけじゃなくて中国人も多いんです。むしろ、韓国は帰化が進んでいて毎年1万人のペースで減っていますが、中国は逆に1万人のペースで増えている。今現在、永住資格を持つ在日コリアンが約40万人、中国人が14万人ですから、この先15年くらいのうちに中国人が国内最大の民族グループになる可能性は高い。一党独裁国家の国民が、日本で選挙権を持つ意味を考えてみてください。
http://www.cyzo.com/2010/03/post_4156.html
2011/12/07(水) 10:29:23 | URL | 偽孤児 #WV4V227M [ 編集 ]
自分のことは棚に上げる民族
「すぐ隣の国すら配慮できない企業」って
どの口が言うか!
鮮人のやりたい放題はいつものことと分かっていても、
こうして改めて見るとムカつきます。

ところで私もあまりテレビを観ないので、このCMは初めてみましたが、
秀吉が出ているということ以外は、別に火病おこす程の内容とは思いません。
それより、信長が秀吉に敬語を使ってることに違和感を感じました。


今度お札を新しく作るなら、金額はどれでもいいから
秀吉の肖像画を使ってほしいと思います。
2011/12/07(水) 10:36:16 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
ラーメン屋ですよ。
とても興味深く読みました。いつも良質なエントリーをありがとうございます。

さて西田議員の指摘したお店は、「韓国料理店」ではなく正確には「ラーメン屋」です。
昨日の国会審議でも「ラーメン屋さん」と発言していますので、
この部分に関しては訂正された方がいいかと。

船橋駅前「牛すじラーメン しんざん」。
食べログに外観写真や韓国料理メニューの写真もあります。
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019740/

西田議員のビデオレターで公開されているお店の写真と同じですので
ここで間違いありません。
「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
http://www.youtube.com/watch?v=9On6NBmLi8I

ご参考まで。
2011/12/07(水) 10:39:08 | URL | 774 #/5lgbLzc [ 編集 ]
こういう情報がありまして…
http://www.j-cast.com/2011/12/01115025.html
>2ちゃんねらーは「高齢で低学歴」 グーグル「Think Insights」に暴かれてしまった
そして、こんなスレ紹介がありました
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1678297.html
>グーグル先生は何でも知っている。2ちゃんねるの高齢化も、低学歴の多さも

同じネタでこういうのもあります
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4033112.html
>2ちゃんねらーは「高齢で低学歴」 グーグル「Think Insights」に暴かれてしまった
そしてThink Insightsのデータを見やすい様に加工したものが以下の画像です。



特に目立つのはニコニコ利用者における低年齢・低学歴・低収入ですが…2ch,mixi,twitter,ニコニコのいずれでも
実社会よりも低学歴、低収入である事が分かります。ネットを多く利用する者は底辺が多いという事ですな…

もう一つ同じネタですがここにも興味深いデータがあります。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2054.html
>「Think Insights」が恐ろしい 2ちゃんねらーの低学歴が暴かれる
このデータを適当に加工したのが以下です。


http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/
2011/12/07(水) 10:53:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今、7時のNHKニュースを見たら、今年のトレンドとして「韓流ブーム」をあげていた。
新大久保のイケメン韓国人に夢中な女達を映していた。
これって、紅白の韓国人歌手出場を正当化するための工作としか思えない。
2011/12/07(水) 11:04:18 | URL | こぶはく #- [ 編集 ]
野ブタは日本をどうするつもりだ
売国奴野ブタをブタ箱へ!
2011/12/07(水) 11:19:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>安重根が拳銃で伊藤博文を暗殺する記念造形物の除幕式が行われた

私も過去記事にしましたが、この銃は当時のものではないそうです。

また捏造ニダ^^

拍手・ランクリ○です。

※昨年の紅白「AKB48]の視聴率も電通の工作とか。
2011/12/07(水) 11:24:56 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
何故?日本人は呉人の末裔とされてしまったのか?
何故?日本人は呉人の末裔とされてしまったのか?
2011-12-07

江戸時代の朱子学者・林羅山らが編纂した「本朝通鑑」によって、天皇は呉の太伯の末裔とされて以降、その歴史観が定番とされてます。

その根拠は『史記』に描かれている呉の風習と『魏志倭人伝』『魏略』等に描かれている倭(日本?)の風習とが、似ている部分があると言う事で呉と倭を同一視してます。

つまり、日本の皇室は呉の太伯の末裔であるという事なのですが、この「本朝通鑑」の記述を見て怒た水戸光圀が、天皇(日本人)は呉人の末裔などではなく、日本発祥だ!とした思想を持つようになり、「大日本史」の編纂をしだした話は有名ですが、当時、亡国となっていた明朝の帰化人遺臣を編纂事業に入れる事によって中華思想を混入する事となり、ミイラ取りがミイラになってしまったと言う泣くに泣けない悲劇(喜劇?)は別として。関連記事→明の亡霊

呉の太伯の末裔と言う事は、周王朝の一族の末裔と言う事となります。周王朝とは漢民族にとってみれば全てのアイデンティティが詰まってる大事な先祖なのです。

実は林羅山の「本朝通鑑」の編纂にも明朝遺臣らが関わったと言われてます。

明朝の帰化人遺臣らにとってみたら、日本を呉の後裔国とする事は非常に都合が良いのです。

続きは以下で
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

明の亡霊 2011-09-26 09:17:38
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11026822085.html

ーーーーーーー
紹介です。
2011/12/07(水) 11:26:27 | URL | みそ汁の具 #qNXjQhIg [ 編集 ]
紹介
「支配者から見た属国意識」~1.朝鮮支配者は日本に来てなぜ変化したか?
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/11/001345.html

「支配者から見た属国意識」~2.朝鮮支配者が来る前夜の状況
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/12/001346.html

弥生時代の解明1 ~倭人は、なぜ縄文人に受け入れられたのか?

意外と知られていないのが弥生人とは何かです。ここでは江南人+縄文人=弥生人という認識をもって以後の弥生時代の史実を見ていきます。つまり、弥生時代には朝鮮半島の支配者は中心に登場していないという史観です。
「江南人」とは、倭人のことを指します。「倭」とは、従来は日本の古称であるとされてきましたが、元々は中国・江南地方の人々のことを指していたのです。黥面(げいめん、顔の入れ墨)・文身(身体の入れ墨)や断髪といった習俗をもった倭族の人々の一部が日本へ移住したことから、日本は「倭国」と呼ばれるようになったのです。
http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/11/001349.html
2011/12/07(水) 12:06:05 | URL | 国民 #nEPNqf8U [ 編集 ]
大阪の腐った構造にようやく大ナタを振るおうとしている橋下市長が、副市長に中田宏の登用を検討しているというニュースが流れました!

中田宏は横浜の市長の時代、財政をひどい赤字に転落させ、公私混同も激しく、その上クラブのホステスを公金を使ってヤラセてもらったという酷い人物です。
しかも彼には『元在日の鄭氏だ』との噂もあります。
こんな人物が橋下の側近にもぐりこんだら、せっかくの改革が台無しになるのではないでしょうか?
(以下参考)http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1692.html
2011/12/07(水) 12:06:54 | URL | 売国がいっぱい #- [ 編集 ]
百歩譲って秀吉が侵略したとしても、秀吉のCMを日本で流して何が悪いのか!!
韓国内でテロリストどもを英雄扱いしているように、日本国内で誰をどのように扱おうが文句を言われる筋合いはない!!
2011/12/07(水) 12:13:06 | URL | 日本人A #C/5KFJvw [ 編集 ]
秀吉のどこに文句をつけてるのか???

秀吉軍+朝鮮民衆と、明軍+朝鮮支配階級軍が戦ったのですか。勉強になります。

で、秀吉のどこに、あの国は文句云ってるんですかね。馬鹿な奴らですね。相手にすべきじゃありませんね。
2011/12/07(水) 12:19:57 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
シリーズ「日本人はいつモノを考え始めるのか」~プロローグ
シリーズ「日本人はいつモノを考え始めるのか」~プロローグ

日本の支配者とは遡れば大和朝廷を作った朝鮮半島から来た渡来民であり、百済や新羅、高句麗といった半島内で勢力争いをして負けた部族達です。彼らがその後の日本の骨格をつくり、既に全国に広がっていた弥生人を従えて支配体制を確立していったのです。古事記も日本書紀も日本神話も全てその事実を覆い隠し、支配体制の正当化、神格化をなすべき材料でした。以後の日本は武家社会という多少の体制変更は成しますが、大きくは万世一系の天皇を頂点とした朝鮮系支配部族が温存され今日まで至っている事はほぼ明らかな事だと思われます。

 さて、今回このシリーズを立ち上げる目的はそれらの史観提起を受け、私たち縄文ブログチームで日本史全般を検証し、その史観から見た整合性、矛盾点を洗い出していくというのが主旨です。大きくは下記の5つの柱で進めていきたいと思います。

Ⅰ 弥生時代の解明

Ⅱ 属国意識とお上意識の史的解明
Ⅱ―1)支配者から見た属国意識
Ⅱ―2)大衆が作り出したお上意識

Ⅲ 明治以降の支配者の変遷

Ⅳ 日本人はいつモノを考え始めるのか


考え始めなければこのまま属国意識をさらに強めた現在の支配者(政治家や官僚、マスコミ、学者)にこの国を私物化させ、狙い通りアメリカか中国の手の中に入ってしまうことは早晩明らかです。属国意識の支配者に未来を託した日本は文字通り独立国ではなくなってしまいます。
つまり、ここまで為政者の国民への背信、裏切りが明らかになってきている以上、今すぐにでも「考え始める国民」に変わっていく必要があります。

http://blog.kodai-bunmei.net/blog/2011/11/001343.html
2011/12/07(水) 12:20:10 | URL | 国民 #S90rSSAo [ 編集 ]
お疲れ様です。
>大韓民国 慶尚北道 独島から 来ました。
来なくいい!すぐ帰れ。
またトヨタに金をせびろうという腹か?
腐れ民族ども、地球上から消え失せろ。
2011/12/07(水) 12:34:55 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題
字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題
http://www.youtube.com/watch?v=oU7hJVeixCg
2011/12/07(水) 13:17:54 | URL | うちだ #- [ 編集 ]
野田は韓国人に100%脅されているね。
勢力を拡大する野田に献金をやめるわけがない。1人5万円以下の、公表されない献金、100%確実に、今も(少なくとも最近まで)していたね。民潭が選挙応援して、そのことでも韓国に支援を受けているのだが、献金が止まった訳がない。
それで野田は、5兆円貸す話だとか、石油備蓄を韓国でする話だとか、天然ガスを韓国と共同で調達する話だとか、東北被災地域の仮設住宅を韓国にやらせるとか、やりたい放題やっているんだね。
クズすぎるだろう野田。
2011/12/07(水) 14:12:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国メーカー”CJ”  双日食料  日商岩井
あの韓国メーカーの未承認添加物を製造した”CJ”ですが、数ヶ月前に”ガイアの夜明け”で取り上げられて(宣伝してもらって)いましたよ。
CJは韓国の財閥から独立した韓国二番手ぐらいの大手の食料品メーカーです。

ついでに言うと昼間のTVショッピング(TBS系)で”CJプライムショッピングをやっていますがそこもその会社ですよ。(ロゴが同じです)

あとこれを利用していた双日食料は”ベイシア系”ですよね。ベイシアのPB商品の裏を見ると”双日”と書いてあります。

双日って日商岩井と関係あるのではないですか?
2011/12/07(水) 14:28:16 | URL | 注意喚起 #oek47lt. [ 編集 ]
朝鮮人とは似ても似つかない皇族の容姿
上の方で、天皇朝鮮人説を喚いている工作員がいるようですね?
よく「朝鮮系」の根拠として、皇室の方々は代々薄い顔だと言われますが、むしろ昔は日本人離れした濃い顔の方々ばかりです。
ヨーロッパや中東や東南アジアの人々に似た風貌の方が少なくない。

変なプロパガンダを流さないで欲しい。

その2:百年前のセレブ?皇族カップルhttp://yushodo.co.jp/pinus/61/meijiphoto/photom2.html

急宮家旧皇族写真館
http://miyake.yaekumo.com/
2011/12/07(水) 14:37:09 | URL | 打倒プロパガンダ(怒 #- [ 編集 ]
火病の日本依存体質
日本に依存して大韓帝国を独立させ
日韓併合時代にようやく近代化できた国なので
日本にとことん寄りかかってないと
国が保てない。
持病の火病もあいまって
干渉せずにはいられないのが
かの国の根本体質だ。
わが日本は獅子のごとく
かの国を千尋の谷に突き落としてやるべき。
自力で這い上がってきたら
まともな国として認めてやろう。

たぶん這い上がってくることはないだろうが…。
2011/12/07(水) 15:27:02 | URL | やす #- [ 編集 ]
【皇室】 雅子さま「離婚計画」が浮上…女性自身報じる★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323219950/
2011/12/07(水) 16:49:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鮮人にもの与えて問題解決した事など100年に一度として無い。
与えれば事態はさらに悪化する。

韓国朝鮮人への「地方参政権の付与」などまったくの有害無益「民団」--(在日南鮮-韓国)~日本に寄生棲息・居住の在日韓国人
その「民団」標榜の妄言
・大韓民国の国是と憲法を遵守する
・在日同胞の政治的経済的利権を擁護する
・日本に韓国文化を普及する
日本の法律をとか、日本社会の発展にとか、そんな考えは、かけらも無い朝鮮人の劣等感・事情『惨めな隷属国だった歴史を隠したい、』 17世紀--朝鮮
清と交戦しあっけなく敗れる。この時の清との講和条件は次のような悲惨なものだった。
1 明国と断交して、清国に服従すること!
2 朝鮮王子を人質として送ること!
3 莫大な賠償金を支払うことと、毎年清に対し貢物を贈ること!
4 朝鮮国王自らが清の使節団を土下座して迎えること! しかもこの敗戦の証拠としてソウル近郊に建立された三田渡碑には、『 愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝 に逆ったが、清国皇帝はこの大罪を許してやった。朝鮮国王は、自らの愚かさを反省し、清国皇帝の臣下になることを誓った。』 と刻まれ、この石碑は日清戦争で日本が清を破って朝鮮を解放してやるまで立てられていた。惨めな隷属国だった歴史を隠したいのか? 
2011/12/07(水) 16:52:30 | URL | 偽孤児 #WV4V227M [ 編集 ]
在日僑胞の皆さん!再びこうした分別の無い同胞がいなくなる事を希望
親愛なる在日僑胞の皆さん!再びこうした分別の無い同胞がいなくなる事を希望
 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,
私は誰よりもよく知っています。在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく, 暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。再びこうした分別の無い同胞がいなくなる事を希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。 1965年12月18日 大統領 朴 正 煕
[出典] 日本外交主要文書1965年
2011/12/07(水) 16:57:16 | URL | 日本外交 #WV4V227M [ 編集 ]
テレビ記者たちにとって、国民の怒りはまさに馬耳東風なのだ。 
消費増税、年金70歳支給という国民の富を収奪するかつてない悪政が
着々と進行しているにもかかわらず、彼らはそれを真っ向から批判しない。
テレビが権力の内側にいたのは昔からだが、ここまで露骨に権力擁護に走り、
権力側もまた露骨に利益誘導するようになったのは最近のことである。

民放記者が解説する。
「小泉政権時代に政治の“劇場化”が急速に進み、政治家はテレビをフルに利用し、
その手法を官僚も取り入れて御用学者、御用コメンテーターへの『教育』を強化した。
一方で、テレビの側もあけっぴろげに自分たちの要求を出すようになった」
その要求のひとつが、地デジ化に際して検討されていた
電波オークション(※1)潰しであり、クロスオーナーシップ改革(※2)潰しであった。

そして増長しきったテレビ界は、ついに国民のカネにも手を伸ばそうとしている。
「テレビ減税」(通信・放送システム災害対策促進税制)の創設だ。
東日本大震災を名目に、テレビ、ラジオ、通信業者の災害用設備新設の
法人税優遇(2年間の特別償却)と固定資産税優遇(課税標準を5年間3分の1に圧縮)
という図々しい要求である。

ところが総務省は概算要求の税制改正要望にすでに盛り込んでおり、
誰も批判報道しないこの改正は、すんなり通る可能性が高い。
いうまでもないが、震災でテレビ局だけが特に救済される根拠など本来はない。

【※1】電波オークション/日本では政府が公共財産である電波を恣意的に割り当て既存の
    テレビ局に無料で免許を与えてきた。それを改め、周波数帯域の利用免許を競売にかけて
    新規事業者にも電波を開放しようという制度。諸外国では多く導入されている。
民主党は2009年のマニフェストで導入を掲げていたものの昨年の
電波法改正案からは完全に外された。

【※2】クロスオーナーシップ改革/新聞社が放送業に資本参加するなど、特定の企業が
    多数のメディアを傘下にして影響を及ぼすことをクロスオーナーシップという。
民主党政権誕生時、原口一博総務相(当時)らはクロスオーナーシップ規制の法制化を
目指したが、2010年成立の改正放送法では規制強化が見送られた。
ポストセブンhttp://www.news-postseven.com/archives/20111101_67929.html
2011/12/07(水) 17:16:53 | URL | asd #- [ 編集 ]
トヨタのCM
トヨタのこのCMはバンバン流して欲しい。

嫌われているあの国が文句をつけるんだから、
日本にとって大事なCMに違いない♪
2011/12/07(水) 17:19:31 | URL | 主婦です #- [ 編集 ]
連呼リアンを定着させたくないのは在日コリアン。

連呼リアンを定着させたくないのは在日コリアンです!

■反日レイシストの朝鮮人は、彼らに対する蔑称の【連呼リアン】 がよほど定着されたくないようですw
↓↓↓
650 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/04(日) 02:12:35.92 ID:wMeWFmhhP
>>628
ネトウヨのネトウヨ以外の普通の日本人への呼称の変遷

在日、チョン(なぜ国籍が分かるんだとバカにされてやめる)

ネトウヨ連呼厨(この言葉自体にネトウヨが入ってるとバカにされてやめる)

連呼厨(何を連呼してるか分からないとバカにされてやめる)

エベンキ(ネトウヨがレイシストだとバカにされてやめる)

連呼リアン(在日認定と同じ理由でもうすぐやめる)
2011/12/07(水) 17:31:51 | URL | 反日極左涙目。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
朝鮮猿は善悪が判断出来ぬ程キチガイ変態人モドキ
人んちの国に勝手に上がり込んできて文句垂れるな! このクソチョン!!

土人から乞食にクラスアップしてやった大日本帝国の恩に永久に感謝しろ!

朝鮮乞食は乞食らしく、隅っこで永久にクタばってろ!!

2011/12/07(水) 17:53:30 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本の寄生虫 大姦民酷
あいつらは1日1回日本の悪口を言わないと、生きていけないのか?
トヨタには次回、伊藤博文をモデルにCMをつくってほしい。
2011/12/07(水) 18:04:27 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
韓国、スタフグレーション本格化
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323143900/
生産ダウン、投資ダウン、消費ダウンの韓国。
来年はもっと陰鬱。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000002-yonh-kr
韓国の個人負債急増。物価上昇、所得減少で。
(スタフグレーションというらしい)

通貨安で燃料が買えず、消灯令だしてましたが↓
早速、停電になったようです。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323230687/
韓国工業団地で停電、復旧に1週間かかる見込み。

中国バブル崩壊、欧州17ヶ国一斉格付け下げ
米国で郵政公社破綻回避のため大量人員削減。

世界大恐慌みたいな雰囲気。
野田政権の一刻も早い退陣望みます。
2011/12/07(水) 18:04:38 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
韓国の言論弾圧に屈するな!
 そもそも韓国が日本のTVCMの内容を何故知っている?というか見ることが出来たのか?
 そして韓国の取るに足らないクレームのせいでどれだけの番組がお蔵入りしたことか。
 (「ヘタリア」「ヒカルの碁」など)
 
 韓国に屈することなく、トヨタはCMを流し続けることを祈ります。
2011/12/07(水) 18:53:34 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
戦後を鮮人が仕切ったなど到底あり得んヨ
No title比較・画像
 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録 
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html
日本統治に朝鮮人を中枢に据えた証拠でもあるのだろうか?李朝の世界と江戸を写真で比較しても民度が180度の違いを証明している到底考えられないネ。
2011/12/07(水) 19:24:18 | URL | 偽孤児 #WV4V227M [ 編集 ]
気持ち悪い韓国
慰安婦記念碑、14日に建立へ 区側「許可」から一転「許可の権限ない」
2011.12.7 19:33

ソウルの日本大使館前で抗議集会に参加した元従軍慰安婦の女性ら。手前は設置が計画される「平和の碑」のイメージを描いたパネル=7日(共同)
 【ソウル=加藤達也】日本による朝鮮半島統治時代の元慰安婦を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が、ソウルの在韓日本大使館前の路上に「慰安婦の碑」の建立を計画している問題で、挺対協は7日、「14日に建立する」と発表した。一方、道路管理者として「許可」を決めていたソウル市鍾(チョン)路(ノ)区は「(建立許可は)権限外」と態度を一変し、可否については韓国政府の公式見解を待つ方針だ。建立されれば、李明博大統領の訪日や日韓外交への悪影響が不可避となる。

 挺対協関係者によると、鍾路区当局は6日、挺対協側に「碑の設置許可は区の権限の対象ではない」と通知した。にもかかわらず、挺対協は14日の建立を最終決定した。

 碑をめぐっては、鍾路区が8月末に内部審査で「妨げる理由はない」とし「許可」を決定。挺対協側にも「問題ない」と口頭で伝えた。しかしその後、区の権限を超えると判断し、外交通商省などに問い合わせた。これに対し外交通商省は「碑が設置されれば日本大使館が混乱するのではないか」と非公式に回答した。区の判断変更の背景には外交問題化を避けたい韓国側の事情も影響した可能性がある。

 日本側は外交ルートで韓国側に不許可を働きかけてきた。しかし、韓国の憲法裁判所が賠償請求権をめぐる韓国政府の努力不足を違憲とする決定を下したほか、反日世論への配慮もあり、政府としては抑制する動きを取りづらいようだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111207/kor11120719330003-n1.htm

強姦・売春茶飯事の国が何を言う!
2011/12/07(水) 20:27:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
工作のつもりではありません
2011/12/07(水) 14:37:09 | URL | 打倒プロパガンダ(怒)さんへ

私は工作のつもりで投稿したのではないです。
こういのは必ず朝鮮系は武器にして無知な日本人をバカ政治家を洗脳してくるでしょうから、こういうのも読んで反論できるようにしておきましょう。


「鬼」というのは大陸などの渡来系が縄文古代日本人を蔑視のため作ったものだと私は思っています。
あなたがおっしゃるとおり古代日本人は濃い顔していたと思います。
2011/12/07(水) 20:45:40 | URL | 国民 #yl1klt7A [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
v-132岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
v-132岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
v-132岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
v-132岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
v-132岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
2011/12/07(水) 20:50:31 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
岡田克也   強姦大国韓国のDNA   韓国人売春婦に政治生命を捧げる変態議員   異常者  イオン   岡田卓也  岡田元也  岡田克也   強姦韓国顔  変態DNA
池田大作レイプ訴訟 | web R25
r25.yahoo.co.jp › R25のキーワード - キャッシュ

25歳以上のビジネスマンを応援&サポートする『R25』が池田大作レイプ訴訟をズバリ解説。R25ならではのわかりやすい池田大作レイプ訴訟解説の他、池田大作レイプ訴訟関連情報池田大作レイプ訴訟関連コラムも充実。
2011/12/07(水) 20:54:28 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
弱い上に『有害な朝鮮民族』・・・。


確か、【王の女】という韓国ドラマがありましたが、
そのドラマに『豊臣秀吉』・『加藤清正』・『小西行長』という名前が出てきていましたね。

そのドラマは、結構「史実を伝えていた」ように思います。

そのドラマの中でも、朝鮮が豊臣軍に全戦全敗で、
朝鮮の奴隷達が、奴婢の身分台帳を保管してる掌隷院に、
火を放っているシーンもチャンとありましたよ


ですが・・・、朝鮮の民達が「朝鮮王子の偉大さ?」に感銘を受けて、
命がけで戦う?なんて、「捏造シーン」はありましたけどね。(笑)。

そして結局、朝鮮抜きで、日本と明(現中国)との間で『和平交渉』が進められ、
朝鮮王や両班達が「朝鮮を蔑にしている!」と、
憤激しているシーン等があり、かなり笑えました


まあ、豊臣軍にボロ負けし、
朝鮮軍の弱さ」や「戦略の無さ」を晒けだし、
ただでさえシナに馬鹿にされているのに、
朝鮮王や両班の威厳」をいたく傷つけられ、

見栄っ張りの朝鮮人にとっては、
豊臣軍さえいなければ、こんな“情けない事実[色]”を晒さずに済んだのにぃぃぃ!!と、
堪え難い屈辱の記憶』として、
朝鮮人の脳裏に沁み込んでいるのではないでしょうか?(笑)。

実際、豊臣秀吉は「白人達の世界侵略」に気付き、
シナと共に「白人侵略を阻止」しようと計画していたのに・・・

もしそれが上手く行っていたなら、
(まあ、自己中のシナ相手だから、無理だったと思うけど)
アジア・アフリカの侵略もある程度、何とか出来たかも知れなかったのに・・・

本当に朝鮮というのは、世界にとっても『[色:0000FF]百害あって一利なし!』
ですね。



2011/12/07(水) 21:08:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
この件について、新たな【韓国BBS】での議論がサーチナに転載されている。

【韓国BBS】トヨタのCM、日本の報道を受け、韓国でさらに議論
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1207&f=national_1207_209.shtml

このBBSを読むと、朝鮮人の歴史認識に笑ってしまう。南朝鮮では本当にこんな嘘を
教えて、そして皆それを信じているらしい。

一番最後のコメントなんてもうかなり無理矢理なこじつけ。日本の歴史上の偉人と、
米軍が人殺しのために開発した戦争兵器を一緒に考えている。そんな比較をしだした
ら何だってありだ。
2011/12/07(水) 21:38:04 | URL | yosan #WO/m/JBE [ 編集 ]
日本海の汚染調査提案へ 韓国がロシアに
どれだけ裏切られたり騙されたりしたらわかるのだろう? ナイーブ馬鹿の日本人は。

姦国=反日キチガイ国 だと。
2011/12/07(水) 21:42:20 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
明日はわが身か?
凶暴な中国人犯罪の実態。驚愕です。
本日の記事です。ご覧下さい。
(民主党政権下の警察はまったく手出しができないのでしょうか)
2011/12/07(水) 22:19:46 | URL | 今そこにある危機 #- [ 編集 ]
韓国人の歴史認識は相変わらずですね。K-POPらが来日して金儲けと国威発揚仕事する時だけ
歴史批判をしない


先程放送中の
「FNS歌謡祭2011」で東方神起の時に音響を良くして、CM挟んで続いた嵐の時に酷すぎる音響になっていました。
入りからミスがあり歌が終わるまでずっとカラオケより音響が悪かったですよ。
たぶん東方神起の後に下手に聴かせようという腹があったんじゃないかと思います。
フジテレビがドラマやスポーツでやってきた「陰湿な悪事」を考えると、なるほどと合点がいきます。本当に怒りが沸く!

2011/12/07(水) 22:33:48 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
歴史を知らないのはチョン半島民族の輩。妬み恨み脅し揺すりタカリetc… アメリカのユダヤ民族が日本に移民推進を行い「チョンを使って」いる事実を知るべき!TPPなどの日本転覆の為の糞組織を皆さん方が気付きましょう!!戦おうぜ!!
2011/12/07(水) 23:04:08 | URL | たかし #- [ 編集 ]
野田氏のせいで、日本国民は、韓国に泥棒の子孫された!!

【日韓】 日帝強奪図書1,200本、明日90余年ぶりの帰還~伊藤博文が不法に搬出したものなど含む
http://kimsoku.com/archives/6447303.html

日帝強制支配期に強奪された朝鮮王室図書1,200本が明日午後、すべて韓国
に戻ります。去る10月野田佳彦総理訪韓当時、私たちの側に引き渡した朝鮮王室儀軌など5本 を除いた残りが強奪されて90余年ぶりに全部帰ってくるのです。

【日韓】朝鮮王室儀軌などの書物返還について、駐日韓国大使が「書物返還は反省の意味で一種の誠意」と評価
http://kimsoku.com/archives/6448791.html

韓流研究室さんより転記しました。
韓国CJ社の安全性未審査の遺伝子組み換え添加物輸入問題
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1538.html

米韓FTAが始まったら、韓国から来る食べ物は、気をつけないといけないのでしょうか?
2011/12/07(水) 23:06:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2011/12/07(水) 11:26:27 | URL | みそ汁の具 #qNXjQhIg
2011/12/07(水) 20:50:31 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/12/07(水) 20:54:28 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN

「在日韓国人」SHINの過去コメを利用して
「在日韓国人」の異常性を拡散しよう!
2011/12/07(水) 23:25:05 | URL | 戦犯国 韓国 #pRnmoGQI [ 編集 ]

2011 FNS歌謡祭 ♪49
149:12/07(水) 23:20 EmoMGp97
音響効果は最悪でしたね。
上手い下手は置いといても嵐もそうだけど
他の、最後のSMAPも途中から声ちっさ
人によって良し悪し。
韓国系にはばっちりでしたね

189:12/07(水) 23:24 cM/GpVsc [age]
吉川晃司と小林明の歌が上手かった
SMAPの最後の曲が名曲だた
嵐で大笑い

191:12/07(水) 23:24 davCIkr6
>>181
YouTubeにあるの?
192:12/07(水) 23:24 FlkYIYjF [sage]
嵐の放送事故
SPEEDとコラボしたAKBの生歌
10時またぎのマツケンマハラジャ
竹を貪るデブ

が面白かった。他にもなんかあったかなー
193:12/07(水) 23:24 qYWbUQn3
>>149
キムチテレビは陰湿だね
もう許さないわ
2011/12/07(水) 23:43:30 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
【フジ】ジャニの音響を悪くし韓流アゲか【FNS】
1:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 12/08(木) 00:50 ginVnoax0
7日に放送されたフジテレビのFNS歌謡祭で
V6、嵐などジャニーズタレントの歌の時に何故かマイクがおかしくなり、
ロクに聴こえない、歌手本人達も音が聴こえないのか酷い歌を披露する事になった
何故ジャニーズ=日本のアイドルの時だけなのか?
考えすぎかもしれないが、
K-POPに(売上・知名度的に)対抗できるジャニーズの歌を悪い方向にアピールして
韓流は歌も上手い!というのを際立たせたかったのではないだろうか。
他にも、KARAの気合いの入ったカメラワークの後に
SKEのカメラワークが天井固定で顔もロクに観えないやる気のないものだったり色々疑問が残る。
2011/12/08(木) 01:34:55 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
こっちの可能性もあるみたい

700:12/08(木) 02:41 qGKzV/2n
嵐放送事故
本来は生演奏+録音済みボーカル音源を同期させるはずだった、要は口パク予定だった
だからイヤモニも付けず口パクする気マンマン
で、冒頭、口パクしたらバックから声が流れない!ヤバい!
ということで全員歌うハメに。当然イヤモニしてない、コンディション未完成等最悪の状況に。

703:12/08(木) 02:52 7cID08hI
周りの演奏にかき消されて自分の声拾えてなかったんじゃないかな
自分の声聴かずに歌うのはどんなベテランでも至難だよ
だから音合わせは大事なのに
704:12/08(木) 02:54 Vn7M0e8k [sage]
全員はしてなかったみたいだけどね。
705:12/08(木) 02:55 kNIcOo8l
>>700
なるほど
良く解りました
だから、出だしの歌声が小さかったんだね、合点
しかし、さっと機転を効かせたのもある意味凄いなw
706:12/08(木) 03:12 TX/+xVMD
>>700
結局フジテレビの嫌がらせかよ
707:忍法帖【Lv=8,xxxP】 12/08(木) 03:17 TX/+xVMD
収録後、スタッフが嵐に謝りまくってるんだろうなあ
で、後で「バーカww」って舌を出す訳
2011/12/08(木) 03:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰か「日本が気になって眠れないニダ」のAAをw
「隣国に配慮できない」とか鏡を見てから言ってほしいものです。
まるで893のいいがかりレベルです。
こんな国のタレントやらアイドルやらを日本でこれでもかというぐらい
紹介されるのはほんとに不愉快極まりないですね。

ところで今回の記事の内容は知らなかったことが多くて勉強になりました。
日本に修学旅行にきて「独島は韓国のもの」と横断幕を掲げる
朝鮮人の写真にはびっくりしました。
こんな精神性の人間とわかりあうのは到底無理だと日本人全員が気が付くべきです。

ランクリ支援
2011/12/08(木) 10:03:16 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
民族移動
最近、日系人が多く住むブラジルにも韓国人がすげー勢いで増えてるらしいよ。
L.A.なんかだと韓国人は一時期より若干減ったような気がする。やっぱ米国金融・不動産バブル崩壊後に、クレディットカードが払えなくなって、家も取られて破産した韓国人達が、移動してるんじゃないかと思う。
またブラジルでも日系人が何十年もかけて築き上げてきた社会的信用を利用して、「日本人とおんなじだニダ」とかいって騙してると思う。
2011/12/08(木) 15:08:09 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
>2011/12/08(木) 15:08:09 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

>Commented by コロコロ変わる右翼信用できない at 2010-07-10 06:55 x
>え?いつから愛国市民団体に変わったの?キチガイよーめん爺にべったりの右翼
>だったじゃないですか!自分が気にいらない※を書かれると、相手は荒しでもな
>いのに、すぐIP晒してたじゃない。

>Commented by 愛国者と右翼はまったく別物 at 2010-07-10 07:03 x
>主権の西村さんも他の抗議参加者のほとんどは右翼でも極右でもない本当の一般
>国民。でも瀬戸さん、ありかどさんは極右。ついでにキチガイよーめん爺も自称
>極右。どんなに愛国者ずらして、美辞麗句を並べても、ヒトラーを称賛し、日本
>をロシアのような言論の自由も公平な選挙も無く、暗殺が横行する極右独裁国家
>にして、日本を自分たちの手に牛耳るのが最終目的なんでしょう。

>Commented by senpuunokai at 2010-07-12 23:00(ブログ主さん)
>コロコロ変わる右翼信用できない さん
>愛国者と右翼はまったく別物 さん

>なるべく同一の名前でお願い致します。

(笑)
2011/12/08(木) 22:49:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党西田さんは希望の光です    素晴らしい正義感ある政治家です 
2011/12/09(金) 18:48:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本国内で反韓でもないCM流したくらいで大騒ぎなんて、
韓国はやはりおかしいですね。

自分達は反日映画まで作ってるのに。
2011/12/11(日) 02:42:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 21:57:36 | | # [ 編集 ]
グッチバッグ
このたび、メーカーの開発になる新しい製品、当方にて試売いたしましたところ、
いがいの人気に驚き、早速大量発注いたしました
もっぱらデザインで、皮質は柔らかくて、非常にの気質型設計のスーパーコピー品です.
本物品質へ追い求めお客様でも満足きす。
全ての高品質商品を低価格で販売しております。
プレセントにも最適ですよ.
ご興味があれば是非ご覧ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
http://popseller.net/index.html
2011/12/22(木) 16:32:23 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
あっ、そうだ
豊田不買運動が起きる→豊田撤退
とか起こればいいじゃないですか

日産が韓国製の部品使うって話しどうなったんでしょうかね
山口の会社かなんかあれば伊藤博文なんかもCM起用して
不買運動デモしてもらってどんどん撤退するヨロシ
2012/05/04(金) 01:56:19 | URL | oo #- [ 編集 ]
【経済】自動車部品にも「韓流」…ダイハツ「ミライース」に採用、80万円切る原動力に。ウォン安で攻勢、ダイハツ以外も調達へ[1/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326898029/

日産車体は九州で生産し、今夏に発売予定の新型商用車「NV350キャラバン」で、
韓国製部品を2割(金額ベース)採用する。
日産ルノー連合傘下の韓国・ルノーサムスン自動車の部品調達網を活用し、
内装材やミラーなどの部品を調達する。
為替の円高ウォン安を生かして低価格な韓国製部品の採用を増やし、
国内生産のコスト競争力を維持する。

日産グループで韓国製部品を本格調達する取り組みの第一弾となる。
日産車体の親会社の日産自動車は、九州地域を国内の量産拠点と位置付け、
距離の近いアジアからコスト競争力のある部品を積極活用する方針を表明し…
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819...

【経営】日本企業、止まらぬ韓国投資 [12/03/14]
帝人、東レ、イビデン、住友化学──。素材メーカーが韓国シフトを強めている。引っ提
げてゆくのはリチウムイオン電池や炭素繊維など日本のお家芸だ。「六重苦」の対策だけ
ではない。企業の背中を押すのは顧客、市場の存在だ。

 帝人はリチウムイオン電池の主要部材であるセパレーター(絶縁材)市場に参入する。
他社よりも耐熱性が高く、長寿命の製品の開発に成功。EV(電気自動車)やスマートフォン
、タブレット端末用などで電池メーカーに採用を働きかける。ただ、量産の地に選んだ
のは日本ではない。韓国だ。

 韓国のフィルム加工会社、CNFと合弁で生産会社を設立。数十億円を投じ、韓国中部の
忠清南道・牙山市にある工場の建屋内にセパレーターの製造設備を建設している。稼働は
6月を予定。既に複数の電池メーカーで採用が決まっており、2020年に年200億円の売り上げ
を目指す。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120312/22...
2012/05/04(金) 02:00:15 | URL | oo #- [ 編集 ]
hhuqnf@gmail.com
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
2013/04/09(火) 16:55:54 | URL | エルメス バーキン #CCFT8KIg [ 編集 ]
zkcklnw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 トヨタがCMで朝鮮を侵略した豊臣秀吉を採用、韓国内で物議「隣の国すら配慮できない」・秀吉を北野武、織田信長を木村拓哉が演じ、日本国内で放映・韓国は安重根を英雄視・西田砲!野田に献金した民団役員は韓国料理店経営者
kvstpph http://www.gy20devs60g27202avv1327hvn4ubq82s.org/
<a href="http://www.gy20devs60g27202avv1327hvn4ubq82s.org/">akvstpph</a>
[url=http://www.gy20devs60g27202avv1327hvn4ubq82s.org/]ukvstpph[/url]
2021/03/27(土) 03:15:15 | URL | kvstpph #EBUSheBA [ 編集 ]
Τhanks a bunch for sharing thiѕ with all people
you actually recognize ѡһat you'rе speaking approximateⅼү!
Bookmarked. Pⅼease also consult ѡith my website =).
Ꮤе mɑy have а link ⅽhange arrangement Ƅetween ᥙs
2021/04/12(月) 11:07:16 | URL | http://land19.ru/ #- [ 編集 ]
lahnzd@afwsl.sv
2021/04/16(金) 08:17:22 | URL | Alloy Wheel Polishing Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
eohlsb@zgpvep.ar
2021/04/19(月) 16:59:27 | URL | 3-Amino-1,2,4, - Triazole #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を 西田昌司議員が参院予算委で追及!   公安監視対象 、 覚醒剤所持 で 逮捕 の   T氏 から 個人献金 、 付き合い を 暴露!  極左暴力集団として現在も公安の監視対象となっている「がんばろう日本!国民協議会」のT氏から、民主党の野田首相?...
2011/12/07(水) 09:18:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します テイクオフ:「第62回NHK紅白歌… 「第62回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。今年は3組の韓流歌手グループの出場が決定し、韓国のメディアでも報道されているのを見かける。 ?...
2011/12/07(水) 11:24:50 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
一川防衛相が国会で滅多打ちになっている。連日、野党の精鋭たちの猛攻撃が続き、足元がふらふらだ。にもかかわらず、本人は全くの無防備だ。防御の構えもとらないし反撃の様子もない。両手をだらりとさげてリング上に立ってるだけだ。異様に打たれ強いのかも知れない。そ...
2011/12/07(水) 12:01:28 | 愛国画報 from LA
日経ビジネスオンライン、「石原昇の「21世紀の黒船たち」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111130/224715/  テレビをつけると、ドラマやCMに韓流スターが現れる。ネットで人気を呼び、街中に流れる軽快なリズムはK-POPだ。韓流は今や、一部のファンが...
2011/12/07(水) 15:51:18 | さよならテレビ 文化部
1 名前:蚯蚓φ ★:2011/12/04(日) 09:07:41.61 ID:??? http://image.fnnews.com/images/toprider/2011/12/01/20111201232224810.png ▲日本の有名俳優兼監督、北野武。豊臣秀吉を演じた。 トヨタは「復活(ReBORN)」という主題で過去への回帰を表現した広告を出した。と?...
2011/12/07(水) 15:52:21 | さよならテレビ 文化部
東京・霞ヶ関の法務省前における抗議行動を12月8日とご案内しておりましたが、諸般の事情により延期することと致しましたのでご案内申し上げます。 予定を組まれていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。 NPO外国人犯罪追放運動?...
2011/12/07(水) 16:30:12 | 外国人犯罪追放運動Blog
 ワシントン・タイムズの報道。 『【ワシントン時事】6日付の米紙ワシントン・タイムズは、複数の政府関係者の話として、北朝鮮で米国を射程に収める移動式の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の開発が進んでいると報じた。移動式弾道ミサイルは基地からの固定発射型と比べ
2011/12/07(水) 20:21:58 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.