FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
一川「少女乱交事件」発言!沖縄米兵少女暴行事件を「詳細には知らない」と答弁し乱交呼ばわり・自公が問責決議案提出へ・一川保夫防衛相、過去に「安全保障は素人」「国賓より資金パーティ大事」・谷亮子は政治資金で5万円ヘアメーク
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




“詳細知らない”で自公が一川大臣の問責提出へ
“詳細知らない”で自公が一川大臣の問責提出へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000096-mai-pol

<一川防衛相>自公が問責決議案提出へ 与党内にも辞任論
毎日新聞 12月2日(金)21時35分配信

 自民、公明両党は2日、一川保夫防衛相に対する問責決議案を今国会の会期末(延長がなければ9日)までに参院に提出することを決めた。共産、社民両党は反対しない方針を示しており、採決されれば可決される公算。与党内では「採決前に自発的に辞任した方がいい」など早期辞任による事態の収拾を求める声が強まっており、一川氏の進退をめぐって野田佳彦首相が判断を迫られる事態に発展しそうだ。

 自公両党は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設をめぐり不適切な発言を行った前沖縄防衛局長に対する監督責任や、普天間移設の発端となった95年の少女暴行事件について一川氏が「詳細には知らない」と答弁したことなどを問題視。就任直後の「安全保障は素人」発言や、ブータン国王夫妻の宮中晩さん会欠席も問責の理由に挙げる構えだ。

 首相は2日の衆院外務委員会で「一層緊張感を持って、職務に当たってほしいというのが私の気持ちだ」と更迭を否定。一川氏も2日夜、仲井真弘多沖縄県知事に謝罪後の記者会見で「私の発言に軽率な面があったことは深く反省している。国会の厳しい状況があるのは承知しているが、職責をしっかりと責任を持って全うしたい」と辞任する考えがないことを強調した。

 昨秋の臨時国会で当時の仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通省の問責決議が可決された際、菅政権は翌年1月の内閣改造で両氏を交代させたが、野田政権は自公両党との協議路線をとっており、首相周辺は「このままではもたない。アウトだ」と早期辞任で収拾を図る可能性を示唆している。

 与党の国民新党も沖縄県選出の下地幹郎幹事長が「問責決議案に値するかどうか検討してから対応したい。与党だから問責に反対だという結論には達しない」と採決で反対しない可能性に言及した。

 自民党はマルチ商法業界から献金を受けた山岡賢次国家公安委員長兼消費者担当相の問責決議案も提出する方針。

 協調を求められた公明党幹部は2日、「自民党と共同提案することになるだろう」と語った。【木下訓明、岡崎大輔】



>自公両党は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設をめぐり不適切な発言を行った前沖縄防衛局長に対する監督責任や、普天間移設の発端となった95年の少女暴行事件について一川氏が「詳細には知らない」と答弁したことなどを問題視。


自民、公明両党が、一川保夫防衛相に対する問責決議案を提出することを決めた。

防衛省の役人が不適切な発言をしたとされることの監督責任については無理矢理のこじつけっぽいが、一川保夫防衛相自身に就任直後から不適切な言動が目立った。
一川保夫防衛相



まず、2011年9月2日、防衛相に就任した一川保夫は、国会内で記者団に「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と述べた

シビリアンコントロール(文民統制)の根幹は、外交問題などが生じたときに、軍を使って解決するかどうか、その決定権を政治が握るということだ。

国防に関して高度な知識がなければ外交問題などが生じたときに軍を使って解決するかどうか正確な判断が出来ないため、一川防衛相の発言はアホと無責任を丸出しにした発言だった。

一川保夫の防衛相失格は、この時点で確定していた。

民主党・一川保夫防衛相 就任直後に「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と発言
一川
「素人が大事なんだよ。それが本当のシビリアンコントロールって言うんだよ」





次に、10月10日、7月5日に沖縄で訓練中に死亡したF15パイロットの部隊喪が行われた。

ところが、一川保夫防衛相は公務がないにもかかわらず、「資料整理」を理由に部隊喪を欠席した。

航空自衛隊F15墜落事故 海底約1400メートルでフライトレコーダーを発見、回収 沖縄
7月5日午前、空自のF15は那覇の北西約180キロの東シナ海に墜落




また、10月7日、一川保夫防衛相の地元である石川県の航空自衛隊・小松基地所属の戦闘機F15の燃料タンクが落下した事故が起こった。

10月17日、一川保夫防衛相は地元の石川県に帰ったのに、民主党の県連パーティーに出席しただけで、事故現場に行くことは一切なかった!

一川防衛相の説明がないために訓練再開が出来ない状況が続いていたにもかかわらずだ。

10月7日、石川県の航空自衛隊・小松基地所属の戦闘機F15の燃料タンクが落下した
10月7日、石川県の航空自衛隊・小松基地所属の戦闘機F15の燃料タンクが落下した




さらに、11月16日、一川保夫防衛相は、国賓として来日しているブータンのワンチュク国王とジェツン・ペマ王妃を迎えた宮中晩さん会を欠席した。

欠席した理由は、同じ16日に開催された民主党の高橋千秋議員の政治資金パーティーに出席するためだった!

一川防衛相自身が、高橋千秋議員の政治資金パーティーで「宮中で催し物があり、他の大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらの方が大事だと思って来たなどとあいさつした。

一川防衛大臣:「大事なブータンの国王が日本に来られて、今、宮中で催し物があるが、ほかの大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらのほうが大事だと思って来た」
一川防衛大臣:「大事なブータンの国王が日本に来られて、今、宮中で催し物があるが、ほかの大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらのほうが大事だと思って来た」画像





そして、今回12月1日、国会で一川保夫防衛相は、1995年に沖縄県で起こった少女暴行事件について「詳細には知らない」と答弁した。
詳細には知らない

「沖縄米兵少女暴行事件」とは、1995年に沖縄県に駐留する米軍人3名が、12歳の女子小学生を拉致し、集団強姦した強姦致傷および逮捕監禁事件だ。

1995年9月4日午後8時ごろ、沖縄のキャンプ・ハンセンに駐留するアメリカ海軍軍人Marcus Gill (22)、アメリカ海兵隊員Rodrico Harp (21)、Kendrick Ledet (20)の3名が基地内で借りたレンタカーで、沖縄本島北部の商店街で買い物をしていた12歳の女子小学生を拉致し、粘着テープで顔を覆い、手足を縛って車に押し込め、近くの海岸に連れて行って強姦し負傷させた。

「起訴に至らなければ、関与が明らかでもアメリカ兵の身柄を日本側に引き渡すことができない」という日米地位協定によって、実行犯である3人が引き渡されなかったことが大きな問題になり、日米地位協定見直しや米軍基地縮小の契機となった。

沖縄米兵少女暴行事件

不適切発言を行ったとされる前沖縄防衛局長に対する監督責任は兎も角、日米地位協定の見直しなどの契機となった沖縄米兵少女暴行事件を良く知らなかったことは防衛大臣としてあまりにも勉強不足だった。

しかも、なぜかテレビや新聞では報道していないが、一川保夫防衛相は国会で事件のことを「詳細には知らない」と発言して問題となった翌日の12月2日午前、記者会見でこの「少女暴行事件」のことを「少女乱交事件」と発言したのだ!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111202/plt1112021547005-n1.htm
防衛相モ~辞任して!“少女暴行事件”を“乱交事件”と発言
2011.12.02、ZAKZAK
防衛相モ~辞任して!“少女暴行事件”を“乱交事件”と発言

 一川保夫防衛相の新たな失言が飛び出した。2日午前の記者会見で、沖縄県民の怒りに火を付けた1995年の少女暴行事件について、「少女乱交事件」と発言したのだ。一川氏は午後に沖縄入りし、仲井真弘多知事に陳謝する予定。県民の怒りはさらに高まりそうだ。

 一川氏は1日の国会で「(少女暴行事件を)詳細には知らない」と答弁し、改めて大臣の適正を問題視された。このため、2日の会見で「国会の場で詳細に説明する事案とは異なると思った」などと釈明していたが、こうした中で「少女乱交事件」は飛び出した。

 記者らはあきれ果てていたが、一川氏は気付かずに知らん顔。会見後、防衛省広報が「訂正したい」と申し入れた。

 自民党の石原伸晃、公明党の井上義久両幹事長らは2日午前の会合で、一川氏への問責決議案を提出する方針を確認。他の野党各党も同調する見通しで、決議案は可決される公算が大きい。



乱交パーティーじゃあるまいし、「少女暴行事件」のことを「少女乱交事件」と呼んではまずい。

おそらくアダルトビデオの見過ぎが原因だろう。

そういえば、11月16日に一川保夫防衛相がブータン国王夫妻を迎えた宮中晩さん会を欠席してまで出席した政治資金パーティーを開催した民主党の高橋千秋は、職員に対するセクハラで有名になった議員だ。

一川と高橋の2人はエロつながりだったのかもしれない。

高橋千秋
セクハラ議員の高橋千秋

週刊誌でセクハラ報道の高橋外務副大臣、厳重注意に
2011年6月16日12時30分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110616-OYT1T00479.htm

民主ドスケベ副大臣!職員キャバ嬢代わり…胸尻お触りキス迫る
2011.06.16、ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110616/plt1106161619005-n1.htm







さて、ついでに谷亮子について。

不祥事が絶えない民主党だが、谷亮子参院議員もヘア・メーク代5万2500円を政治資金として支出していたことが分かり話題となっているようだ。

http://media.yucasee.jp/posts/index/9698
谷亮子氏が政治資金で5万円ヘア・メーク
2011年12月02日 17時35分

 2010年分の国会議員の政治資金収支報告書で、谷亮子参院議員が、ヘア・メーク代として5万2500円を支出していたことが分かった。

 派遣元の関係者によると、昨年の5月の初登庁日にヘアメークが必要だということで、代理店から依頼を受けてアーティストを派遣し、谷氏のチラシ撮影のヘアメークを担当したという。

 「これくらいの値段で、と言われて、うちは若手のアーティストを行かせました。撮影は一日仕事で、ずっと付添っていました」という。

 アーティストによって、また仕事の種類によって値段は違うようだが、一流女優がCMなどでA級のアーティストが担当するならば100万円以上になることもザラだという。5万円という価格は、業界的にはかなり安い方だという。

 ただ支出の目的欄に「ヘア・メーク料」という記述をしたのは、これが初のケースではないか。むしろヘアメークに使うということへの驚きが強い。


谷亮子(参院HPより)
谷亮子氏(参院HPより)

民主党\谷亮子




「一川が防衛相なんて有り得ない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
エロ一川、何も仕事してないようですね。
サボってばかり何をしてるのでしょうか?
早く辞めて欲しいです。
2011/12/03(土) 10:04:12 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
素人でも玄人でも、
守るべきものは何なのかが、
きちんと一致していないといけませんよね。

この人物からは、「国民を守る気」が伝わってきません。

殉職なさった方の式にも参加して居なかったとは…

これで「シビリアンコントロール」とか言っていたのは呆れてしまいます。

素人だろうと玄人だろうと、「国民を守る気」
ここが大切なのではないでしょうか?
2011/12/03(土) 10:05:27 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
個人的感想だが、この政党の議員さんの顔つきは、みなさんなんか下品に感じられますが、如何か。
2011/12/03(土) 10:21:35 | URL | 五十六ファン #646Wd/9g [ 編集 ]
【原発事故】 国に子どもと妊婦を守れと満身の怒りを表名!
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_2.html


2011/12/03(土) 11:21:57 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
元象印マホービン副社長殺人事件、手口は中国人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000136-yom-soci

【元象印副社長襲撃、朝食中か…食べかけ残る
読売新聞 12月3日(土)9時11分配信

 元象印マホービン副社長・尾崎宗秀(そうしゅう)さん(84)が1日、堺市北区の自宅で殺害された強盗殺人事件で、尾崎さんが前夜に購入したサンドイッチが、食べかけの状態で室内に残されていたことがわかった。
 室内からは同日付の朝刊も見つかっており、大阪府警捜査1課は、尾崎さんが意識不明の重体で見つかった1日早朝、朝食中に被害に遭った可能性が高いとみている。
 府警は2日、司法解剖を行い、死因は、鼻と口を長時間ふさがれたことによる酸素欠乏と判明した、と発表。左目にあざがあったが、殴られたものではなく、もみ合うなどした際にぶつけてできたとみられるという。
 捜査関係者によると、尾崎さんは11月30日午後6時20分頃、コンビニエンスストアで、朝食用とみられるサンドイッチを購入し、帰宅した。同7時半頃には、自宅を訪れたマンション管理人から家賃約80万円を受け取っていた。】

鼻と口をテープのようなもので塞ぐ残虐な手口は中国人が良く使う手だ。
http://www.news-postseven.com/archives/20110718_24799.html
若い中国人は、年寄りの日本人は中国を支配した金で金持ちになったと、妄想を教えられている。
その為、金を奪って殺すのが正義だと信じ込まされ、戦争の復讐を繰り返す。
だが、彼らに正義など全く無い。
日本人にとって、これは新しく開始された戦争なのだ!
次は日本人が対策を考える順番だろう。
2011/12/03(土) 11:24:49 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
人間はしばしば間違いを犯し、犯罪も犯すもの
>>日米地位協定の見直しなどの契機となった沖縄米兵少女暴行事件を良く知らなかったことは防衛大臣としてあまりにも勉強不足だった。

こんな事件がおこる前に地位協定を決めて置くべきだったと思う。一般常識で考えればわかるだろ。あの有名な殺人鬼ジェフリー・ダーマー。(AKAミルウォーキーの殺人鬼)だって米軍の兵士だったんだから。元兵士のシリアルキラーは意外と多い。(11人以上を拷問して殺したレオナード・レイクとチャールズ・Ngも元米兵士:チャールズ・Ngは香港出身のシナ人)他にもそういうのが数千万人に一人でも含まれている事は、犯罪学的に見てもわかっているはず。日本政府は米兵士への教育を徹底してもらう要請した事あるのか?まあ、一川なんてバカを防衛大臣に据えるくらいだし、自民党時代でも一度もないだろう。日本人はそもそもの考え方が甘すぎる。日本人の根本的な考え方が性善説。この異常なお人よし気質をあらためるべきだ。
2011/12/03(土) 11:54:45 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
少し前なら
県庁に挨拶にいくときに火炎瓶か投擲爆弾ぐらい投げ込まれても仕方ない発言だな。

まあ、これで沖縄はまた基地への攻勢に打って出るな。
だいたい、軍事=悪と決めつけるからこんなバカでも大臣になれるんだ。

せめて石破ぐらいのマニアでもいいが、そんな知識ぐらいと決断力がほしいなぁ
2011/12/03(土) 12:11:42 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
防衛は国の要
防衛大臣は素人ではムリです。
外国に攻められ日本国が無くなれば、
戦う事の出来ない日本人など、
国際社会からクルド人ほども相手にされなくなるでしょう。
そんなことも分からずに、
一人で外国で生き抜けると信じている自称国際派の人士が多すぎます。
無国籍人など、どの国でも軽んじられ、墓も無く消えてゆくだけです。
2011/12/03(土) 12:12:32 | URL | ガブリエル・マス #- [ 編集 ]
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画
緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画
asahi.com 2011年12月3日8時42分
http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html?ref=rss
2011/12/03(土) 12:44:03 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
工作アイランド 沖縄
上に書いたように、何万人も人間が集まれば、その中にシリアルキラーが一人や二人混ざっていても何の不思議もない。まして兵士としてアグレッシブネスを持たなければ戦えない。しかしそれに対して、極端な行き過ぎが無いように、そして万が一、事件がおきた時のために事前ルールを決める交渉をするのが日本政府の役目。

基地がらみの”沖縄の事件”は別の見方もできる。沖縄はただの島じゃない。工作アイランドと言っていいほど、反基地反米運動には根性が入っている。はっきり言えば、沖縄タOOOや琉球新Oなんてメディアはメディアというより工作組織だ。基地存続派のメア元日本部長をハメて更迭させる工作をやった、アメリカン大学の猿田やトーリ・ミヤギも琉球新Oとツルんで嘘のメモをでっち上げ、メア更迭工作をやり遂げた。

邪魔者や恨みがあるヤツに汚名を着せて、そいつを潰すという工作は、素人同士でもよくある事。米国ではそんな事は日常茶飯事。

ところでカネを持っている日本人は海外では格好のカモ。カモ日本人の中には自分がハメられた事にすら気がつかないおめでたい人も多い。たとえば小室哲也とか。オリンパスの投資損隠蔽事件だが、損を隠蔽していた事は確かにヤバイし、投資家を裏切る行為だ。だがメディアは、当時のオリンパスがどんな投資を行って損を被ったのかという事にほとんど焦点を当てていない。ほんとはハメられて大損こいた可能性もある。

さて、反米反基地工作組織が跳梁跋扈してきた沖縄なら、米兵士による子供レイプという極悪事件をデッチ上げることも簡単と言えば簡単。自称目撃者も最初から作っておけば、なお真実味がでる。まして子供がレイプされたとなれば、事件自体の信憑性を疑うヤツはいないだろう。本当なら、ただの ”言ったもん勝ち”にしないで、証拠を提示しなければならない。

被害者が買春などをしていなかったか調べたり、被害者からDNAを採取して容疑者のものと比較するくらいの事は当然やるべきだ。
2011/12/03(土) 12:57:03 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
>>ミャンマーのスーチー/クリントン問題

日本、いつまでも裕福では無い、すでに国民意識は三流。---ミャンマーだが、結局、カネ無いからで、無いから、有りそうなところに取りに行くという事だ。スペインとイタリアが倒れるし、発電をフランスに依存、資源をロシアに依存のドイツ--
http://www.nikaidou.com/archives/18817
2011/12/03(土) 12:57:43 | URL | 不治TV #WV4V227M [ 編集 ]
一川辞任しろっ!

谷って帰化コリアンだよな(爆)
893の娘(爆)

2011/12/03(土) 13:43:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一川辞任しろっ!

谷って帰化コリアンだよな(爆)
893の娘(爆)

2011/12/03(土) 13:44:26 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
民主党は、一川や高橋のようなどスケベの低能オッサン達や、犯罪人、エロ売りものカマキリ女、ドブスの朝鮮人の集団か、
 小沢の都内何か所にもある、事務所という名のマンション、風呂場がガラス張りでそれを眺めるように応接セットが置いてある写真を思い出したよ、どスケベの受け口眉毛化粧の小沢一郎、、、全員地獄へ落ちろ!
2011/12/03(土) 14:22:28 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
うろ
うろ
2011-12-03

日本における原油の輸入自由化は昭和35年に始まります。

これによって縄文時代から続いた里山生活、自然との共存を捨て去る事となる。

それから、たった何十年しか経ってないと言うのに日本人の民族性は変化をしているが、今如きの日本人はまだ日本人は大丈夫だといった根拠の無い妄想を持っています。何故、危機意識が無いのか?

理由は経済界・体制政府などの既得権者による情報操作ですね。

経済界は、分かりやすいと思います。商人は利益追随ですので自給自足社会は否定する対象としかなりません。ので、大量生産・消費を促進するしか脳がありません。

で、体制政府の方はと言うと、まあ、一緒です。

続きはHPで。↓アドレスです。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11093951804.html#cbox
2011/12/03(土) 14:39:03 | URL | みそ汁の具 #gk/26oNY [ 編集 ]
反日テロ政権 日本殲滅謀議露見
緊急時の石油を韓国で備蓄する計画、候補地は釜山、経産省が韓国に申し入れ了承得るhttp://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html
政権を失う民死の南朝鮮にタダであげるってことだろ。 北九州沖に、浮体式石油備蓄基地があるが、何であれではダメなの?わざわざ、遠いところに置かなくてもいいだろ? 他国に安全保障の要所を置いて、問題ないのカ、キチガイ奴?民紙党から、下韓国への無償援助だろ、国富を反日敵国に流出させて、日本を潰す民死の目的だろ!
2011/12/03(土) 16:00:28 | URL | 不治TV #mCqUbSew [ 編集 ]
政治資金でヘアメーク?

政治資金が谷のヘアメーク代って悲しいですよね。云っちゃ悪いが、ブスだし。とほほ、です。
2011/12/03(土) 16:08:57 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
赤旗の記事から

国歌である「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、
ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。動脈の8カ所で
止血を施すほどの重症でした。
との記事を読んで、ビックリです。どうしてそうなるのでしょうか?
精神的なことから、ここまでなるものでしょうか?

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-11-20/2011112001_06_0.html

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/matti_n88/e/096fa8b43d149d112bb7d259ee41a394?st=0
2011/12/03(土) 16:25:01 | URL | 森 #KEdIfgY2 [ 編集 ]
最新の途中経過発表!
最新の途中経過発表!

■ネトウヨと連呼リアンのどちらが嫌いですか?

http://sentaku.org/social/1000035683

1 ネトウヨ嫌い(連呼リアン)    90.7%  1477票 コメント261件
2 ネトウヨ             9.3%  159票 コメント31件

連呼リアンが自ら立てたアンケートで大敗中w

2ちゃんねるの書き込みだけで多数派を装えない現実に火病w

ヤフコメ、ブログランキング、youtubeコメ、ニコニコ動画等で
完全に人口比そのままの無残な少数派を曝け出している事実は変えられない。

2011/12/03(土) 16:31:04 | URL | ネット投票で馬脚を現したネトウヨ連呼厨 #amXlFcx2 [ 編集 ]
問題だらけの一川氏、山岡氏に野田首相「政治経験と知見から適材として選んだ」
自民党政権下で民主党は自民党議員が失言や失敗があった場合「責任を取れ」と詰め寄り自殺者が出るほど追いつめたが
自分たち民主党の政権下では部下の官僚などの失敗や失言には即座に処分を下すが、自分たちの身内(民主党議員・閣僚)の失敗・失言などには物凄く甘い。
2011/12/03(土) 16:35:41 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
野田ブタも一川えろも、人相悪ぃぞ。
2011/12/03(土) 16:54:38 | URL | 松茸デラックス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 17:12:06 | | # [ 編集 ]
もし私が生まれ変われるのなら、人口母集団レベルを低下させる殺人ウィルスとして地球に戻りたい。−−エジンバラ公フィリップ王子
もし私が生まれ変われるのなら、人口母集団レベルを低下させる殺人ウィルスとして地球に戻りたい。−−エジンバラ公フィリップ王子(別名マウントバッテン卿)

人類はやはりH5N1変異種のパンデミックで終わるのか...

生成したのはロッテルダムのエラスムス医療センターのウィルス学者ロン・フォウチャー(Ron Fouchier)教授。
アメリカ国立衛生研究所(NIH)から「H5N1鳥インフルエンザウイルスの伝染力が強くなってパンデミックを起こし得るかどうか、いっちょ調べてくれないか」と頼まれ、やってみたのです。

試しにフェレット(イタチの一種)の群れにウイルスを撒き散らしてみたところ、ウイルスが再生(繁殖)を繰り返すにつれ、なんだか前より速く広まるではないですか。「フェレットのなんだから人間が心配することないよな」って一瞬思っちゃいますけど、過去の研究でフェレット間で感染するインフルエンザ株は人間の間でも感染することがわかっているのですね。
。―New Scientistの日本語訳(pdf)より

実験を率いたFouchier教授自身も「これはおそらくみなさんが作れる中で最も危険なウイルスのひとつですね」と認めており、今年9月にマルタで開かれたインフルエンザ会議で実験の成果を発表しました。

記事によれば、オランダのロン・フォウチャー教授が超高級猛毒の殺人鳥インフルエンザウィルスをついに作製してしまったというのである。
そして、この博士に研究依頼したのが、アメリカ国立衛生研究所(NIH)であったという。これまたもはやイルミナティーNWOの出先機関になって久しい組織。
この組織不妊ワクチンの開発も手がけていた。

日本の東大の有名教授の花岡博士に強毒性の、自然では絶対に起こりえない、人+鳥+豚のインフル合体キメラウィルスを作製させたのもNIHである。

欧米のイルミナティーNWOの製薬企業やワクチンメーカーは、一度こういうニュースが飛び交うと、自社株が急上昇するから大喜びには違いないだろう。なぜなら、そのウィルスからワクチンを作らざるを得なくなるからである。これに要する日数はだいたい2年。早くて数ヶ月だろう。だから、来シーズンか、再来年には用意できることになるが、そうなるとわざとどこかからリークする輩が出て来るに違いない。

なぜなら、数年前の豚インフルの場合もメキシコでアウトブレークする数年前には豚インフル特許とそのワクチン特許が取得されていたからである。
 それから、準備万端整ったところで、アウトブレークしたわけである。


詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/16998982/
2011/12/03(土) 17:55:23 | URL | 358 #wMPMbrRc [ 編集 ]
>2011/12/03(土) 17:55:23 | URL | 358 さん

人に感染すると致死率6割以上という強毒性鳥インフルエンザウィルスは、暫く前、東大医科研の河岡義裕教授が2010年に合成してますよ。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a3a9.html
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/new_influenza3.html
2011/12/03(土) 18:07:49 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
連呼リアンが完全定着w
■連呼リアンの矛盾一覧

・ネトウヨはネットの中だけでしか活動しないって設定なのに、外で活動し始めちゃってる
・叩くのが面白いと言いながら、ネトウヨ比率の高い板やスレには寄りつかない
・ネトウヨ嫌いが多数派なのに、特定のスレにしか湧かない。そのころマイノリティの嫌韓スレは大賑わい
・他国を叩くのが駄目と言いながら、中国やアメリカスレには見て見ぬふり
・フジ問題に興味がない目障りなだけと言いながら、嬉しそうに鬼女叩きスレは伸ばしている
・マニフェスト批判したら、ネガキャンをする自民信者と罵倒、ネトウヨ扱い
・元ネトウヨで黒歴史と言いながら、やっている事は認定連呼とAAコピペ荒らし
・差別的だと言いながら底辺とか低学歴とか低収入って言葉が好き
・平日の昼間にニートネトウヨと連呼している
・在日差別は駄目と言いながら、日本人やアメリカ人差別行為にはネトウヨ連呼して注意しな
2011/12/03(土) 18:08:04 | URL | ユダヤ=ニダヤ #amXlFcx2 [ 編集 ]
知ってた、日本人。民主党のばらまき
民主の先生はキャバクラやヘアメークでお金を存分に使い、
また在日朝鮮人にお金を山ほど融通してあげているようですよ。
日本人の君、知ってた?
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11096458706.html
2011/12/03(土) 18:21:52 | URL | とりあえず復興と原発から話題をそらせ? #- [ 編集 ]
最低ですね。

てか上の方が記述されている
・差別的だと言いながら底辺とか低学歴とか低収入って言葉が好き
・平日の昼間にニートネトウヨと連呼している
・在日差別は駄目と言いながら、日本人やアメリカ人差別行為にはネトウヨ連呼して注意しな

特にこの3つ凄くよくわかるwww。
2011/12/03(土) 18:24:10 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
公明は不要
自民、公明の公明はいらない
2011/12/03(土) 18:29:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我々は自由に国を開き、残虐との共存を望むのか?
残虐は世界の至る所に存在している。
それ故、古代都市国家は文明化されていない残虐の侵入を防ぐべく、城壁を高くした。
残虐の散在は今日も同じである。
国を開くとは、それら残虐の自由な侵入を許すことと完全に同じである。
少女が売られた揚句、手足を切断され犯されて殺される・・そのような惨劇は、アフリカや南米、中国の奥地で今も存在している。
国を開いて残虐と共存したいのであれば、すれば良い。
その結果、アメリカでは金持ちが高い塀に囲まれた街に住む。
結局は、古代と何も変わらないのだ。
2011/12/03(土) 19:25:59 | URL | ガストン・バシュラール #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件の一覧
主な事件一覧

朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件の一覧である。

大阿仁村事件(1945年10月22日)

生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)

直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)

富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)

長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)

富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)

坂町事件(1946年9月22日)

新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)

首相官邸デモ事件(1946年12月20日)

尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)

阪神教育事件(1948年4月23日~25日)

評定河原事件(1948年10月11日~12日)

宇部事件(1948年12月9日)

益田事件(1949年1月25日)

枝川事件(1949年4月6~13日)

高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)

本郷村事件(1949年6月2日~11日)

下関事件(1949年8月20日)

台東会館事件(1950年3月20日)

連島町事件(1950年8月15日)

第二神戸事件(1950年11月20~27日)

四日市事件(1951年1月23日)

王子事件(1951年3月7日)

神奈川事件(1951年6月13日)

下里村役場事件(1951年10月22日)

福岡事件(1951年11月21日)

東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)

半田一宮事件(1951年12月3日~11日)

軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)

日野事件(1951年12月18日)

木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)

姫路事件(1952年2月28日)

八坂神社事件(1952年3月1日)

宇治事件(1952年3月13日)

多奈川町事件(1952年3月26日~30日)

田川事件(1952年4月19日)

岡山事件(1952年4月24日~5月30日)

血のメーデー事件(1952年5月1日)

上郡事件(1952年5月8日)

大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)

広島地裁事件(1952年5月13日)

高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)

奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)

万来町事件(1952年5月31日~6月5日)

島津三条工場事件(1952年6月10日)

醒ヶ井村事件(1952年6月13日)

葺合*長田事件(1952年6月24日)

吹田*枚方事件(1952年6月24日~25日)

新宿駅事件(1952年6月25日)

大須事件(1952年7月7日)

舞鶴事件(1952年7月8日)

五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)
2011/12/03(土) 19:47:16 | URL | 4949 #YA.z8f5o [ 編集 ]
一川防衛相は着任早々に「防衛に関して素人」云々の発言をした時点で辞めるべきでしたし、その後の数々の無責任な行動からもやる気のなさを感じます。

だいたい一億の日本国民を護る国防を担う防衛省のトップになる人間が、仮に素人だったとしても口が裂けても言うべきではありません。

日本の余りにも酷い軍事軽視はさぞかし周辺諸国から嘲笑されているでしょうね。

あと沖縄防衛局長の発言は許せませんがブログ主の言う通り一川に責任を負わせるのは少し無理がありますね。

2011/12/03(土) 19:50:44 | URL | 若鷲 #- [ 編集 ]
>2011/12/03(土) 12:57:03 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

>Commented by コロコロ変わる右翼信用できない at 2010-07-10 06:55 x
>え?いつから愛国市民団体に変わったの?キチガイよーめん爺にべったりの右翼
>だったじゃないですか!自分が気にいらない※を書かれると、相手は荒しでもな
>いのに、すぐIP晒してたじゃない。

>Commented by 愛国者と右翼はまったく別物 at 2010-07-10 07:03 x
>主権の西村さんも他の抗議参加者のほとんどは右翼でも極右でもない本当の一般
>国民。でも瀬戸さん、ありかどさんは極右。ついでにキチガイよーめん爺も自称
>極右。どんなに愛国者ずらして、美辞麗句を並べても、ヒトラーを称賛し、日本
>をロシアのような言論の自由も公平な選挙も無く、暗殺が横行する極右独裁国家
>にして、日本を自分たちの手に牛耳るのが最終目的なんでしょう。

>Commented by senpuunokai at 2010-07-12 23:00(ブログ主さん)
>コロコロ変わる右翼信用できない さん
>愛国者と右翼はまったく別物 さん

>なるべく同一の名前でお願い致します。

(笑)
2011/12/03(土) 21:12:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/03(土) 11:21:57 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/03(土) 11:54:45 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/12/03(土) 12:57:03 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/12/03(土) 14:39:03 | URL | みそ汁の具 #gk/26oNY

= 反日朝鮮人SHIN

尻尾を出した後に慌てて保守偽装するところがSHINらしいですよね。

2011/12/03(土) 21:19:28 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
野田総理の任命責任がまず一番目だと思います。
民主党議員はどうしようもない人達が多いですね。
2011/12/03(土) 21:30:25 | URL | 主婦です #- [ 編集 ]
語るに落ちる
案外自分の性癖を語っておられるのかも…
2011/12/03(土) 21:30:59 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
自民党は創価・公明に乗っ取られたようだ。
一川は更迭されて当然ですが、自民・公明の融合が決定的となっている現状には(かつての自民支持者の一人として)我慢なりません。
保守政党たる自民党は、もはや国内最大の反日・反皇室勢力にして特亜3国の出先機関の下僕に成り下がったようです。
支持者からの非難の声は無視できないはずなのに、いつまでこんなことを続けるのでしょうか。
公明党が一川の「宮中晩餐会欠席を非難」とは唖然とします。
「創価学会の皇室観」というのはいかなるものなのでしょうか?。
ともあれ「敵の敵は味方」などという事は、
絶対にありません。
真正保守の皆様におかれましては、決してこの「カメレオン的反日組織」に騙されることのありません様にお願い申し上げます。
2011/12/03(土) 21:54:57 | URL | 創価に対する姿勢で保守の真贋がわかる #6urEx/7U [ 編集 ]
>> 台湾の建国記念日、双十節(10月10日)の祝賀会の出席を禁止令 ⇒ 民死政権
200億円支援の台湾に日本外務省がひどい仕打ちをしていた-櫻井よしこ

10/6日に開かれた台湾の建国記念日、双十節(10月10日)の祝賀会には、各省庁の政務三役(大臣、副大臣、 政務官)ら、政府関係者は出席を自粛するようにという通知を出していた。中国への卑屈さと、台湾対する 非礼には呆れるばかりです。異形の国家、中国に気兼ねをすることは、台湾を窮地に追い込み、日本をも危うくする。私たちはそのことを肝に銘じなければなりません。 2011.12.03
NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20111203_71272.html
2011/12/03(土) 22:24:59 | URL | 害務省を解体せよ! #WV4V227M [ 編集 ]
徹底的にやるつもり?いいさ。壊されたら徹底的に直してやる!
TPP・消費税・安保…首相「捨て石になる」
読売新聞 12月3日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000698-yom-pol
<野田首相は3日夕、都内のホテルで開かれた中小企業経営者の会合に出席し、消費税率引き上げを含む社会保障・税一体改革の取りまとめや、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に向けた協議などについて、「不退転の覚悟でしっかりやる」と述べた。
 出席者が明らかにした。
 会合は非公開で行われ、首相は15分間のあいさつを行った。出席者によると、首相は当面の政策課題として、消費税率引き上げ、TPP交渉参加、安全保障の三つを挙げ、「自分の代で、捨て石になってけりをつける」などと語った。>
2011/12/03(土) 23:56:58 | URL | 56 #- [ 編集 ]
>2011/12/03(土) 21:54:57 | URL | 創価に対する姿勢で保守の真贋がわかる #6urEx/7U

随分香ばしい工作コメですね

2011/12/04(日) 00:28:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
痺れア~ン
混沌ロール
のプレイング・ゲームで沖縄基地問題を悪化させるのが本当の目的だとしたら、
役者やのう。
一川断十郎と改名したらどうだ。
2011/12/04(日) 00:31:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
紹介 オフレコ破りの特ダネで防衛局長のクビが飛んだ。それで本当に良かったのか……
http://ameblo.jp/hide7mail/entry-11093909269.html

レイプを連想させるかのような田中聡沖縄防衛局長の発言。
けさ僕はツイッターで、以下のようなツイートをした。

昨夜のTVニュースで既報だから今さらだが、田中聡沖縄防衛局長が更迭された。
『犯す前に-』と言う発言が原因。
聞けば誰もが『ひどい』と感じる言葉をなぜ?
傲慢、蔑視があったことまでは分かるが、ひど過ぎて理解不能だ。
『言葉』以前の問題である。

僕の舌足らずのつぶやきに、facebookの多くの友達が適切なコメントをくれた。
ツイッターと同時に書いたので、表現し切れなかったのだが、
発言は「懇親会」という名の酒席でなされた。

共同通信の記事によれば、
懇親会は那覇市内の居酒屋で沖縄県内に拠点を置く報道機関8社の記者と、
田中氏が沖縄名産の泡盛を飲みながら行った。
懇談会はオフレコだったのだろうか。

朝日新聞社会面はこう書く。
「今回の懇談は、田中氏が『記者会見以外に率直な意見交換ができれば』と設定し、
田中氏1人を囲む形になった。
出席者によると、田中氏は会の冒頭、発言を直接引用しないことを確認する意味で
『これは完オフ(完全オフレコ)ですから』と述べたという」

僕のツイートで足りなかったのは、
「酒席のオフレコ発言を記事にしちゃうの?」と思いながら、
そこを省略してしまったことである。

いや、違うな。
朝の時点で僕は状況をよく把握しないまま、
田中局長の言葉のみに反応してしまった。
洞察力のなさを恥じ入るのみだ。

友達のコメントを読んで気がついた。
酒席の「オフレコ発言」がマスメディアに出ることは、
田中発言をなじること以上に、強く非難されていいことだと。

この発言を第一番に報道したのは地元紙の琉球新報である。
扱いは1面トップ。
同社にオフレコという認識はあったらしい。

以下、朝日新聞社会面の囲み記事から引用--
「報道本部長によると、28日夜、発言について社内で議論し、
『人権感覚を疑う内容の上、重要な辺野古移設にかかわる発言で、
県民に伝えるべきニュースだ』と判断。
防衛局側に通告したうえで掲載したという」

琉球新報は沖縄タイムスと並ぶ沖縄の県紙である。
両新聞社とも反骨精神があり、論調は筋が通っている。
沖縄県民にとっては「心の支え」ともするかけがえのない地元紙だ。

常日頃は深く尊敬しており、はたから批判することもないが、
今回は「新報さんの判断はやはり『違う』」と言いたい。

僕は当初、特ダネ意識にはやった記者の暴走かと、思った。
しかし朝日新聞によれば、社内討議はなされていたのだ。
編集局の叡智が集まっていた。
それなのに、信義誠実に反する判断をした、と僕は思う。

僕だって、編集記者をやってきた者だ。
記者やデスク、局幹部の怒りや、悔しい思いは分かる。
しかし、その発言は酒席ではないか。
しかも「完オフだよ」と言われ、記者は異論を唱えず泡盛を飲んでいる。
その時点で、この日の取材活動は”放棄”されているのだ。

仮に田中氏がヘベレケに酔っぱらってあの発言をしたとする。
それでも記者は「許せない」と記事にするだろうか。
記者は書くかもしれない。
しかし、発言の状況を聴取したデスクは「そりゃ無理だ」と言うだろう。

酒に酔っていたからこそ本音が出る?
そう、その通り。日本人は途端に甘くなる。
しかし、欧米では「酒の席のことだから」と許しはしない。

一方、「オフレコ」と決まった会の発言を記事にすることはない。
取材者側が約束を守らなければ信用は瓦解することを、肝に銘じているからだ。

今回、記者が書こうと思った以上、
田中氏はまだ泥酔していない段階であったと推測する。
意識は正常だ、責任能力はある、ならばあの言葉は問題だ……
と記者が考えたとしたら、それは勘違いと言うものだ。

元々田中氏が「完オフ」を宣言したわけは、
こんなこともあるかもしれない、と予想できたからに違いない。

もちろん、「やる」「やらない」と強姦を連想させるような発言は
酔っていようが、オフレコだろうが、男を下げる発言には違いない。
しかしそのことと、公器に書くこととは全く別である。

公器と書いたが、今どきの人は新聞が「公器」と言われていたことさえ知らないのではないか。
公器だからこそ、取材する側が自ら信義則を破ってはならないのだ。

琉球新報は「特ダネを取った!」と思っただろうか。
記者は勝利の乾杯をするだろうか、美酒を飲み干すだろうか。
自らルールを破った者に与えられる酒は、苦い酒であるべきだ。

記事を読み、僕は田中発言に怒り、あきれた。
沖縄県の人はもっと怒り、悲しい思いをしただろう。
その結果、田中防衛局長は間髪を入れず更迭された。
沖縄県民は乾杯するだろうか。

違うと思う。心ある人は
『またゼロからやり直し。どこまで我慢し続けなければならないのか』
と、ほぞをかんでいるのではないか。
あの記事は、県民の心に沿った記事だっただろうか。

琉球新報は、酒席の発言で局長のクビを刈らなくても、
満身の怒りを、永年の理不尽をいつか晴らすための力に変える、
叡智も、粘り強さも、団結力も持っている会社ではないか。

今回の事件も、世間では早晩忘れ去られると思う。
しかし言論を担う新聞社として、今回の判断について、
もう一度、編集局内で議論を尽くしてもらいたい。

単に「オフレコ破り」の功罪だけでなく、
日常的に行われている取材者と取材される側との「懇親会」、
あるいは批判する者も多い「記者クラブ」制度についても、
いつまでも甘えていていいものか、真剣に語り尽くしてほしい。
2011/12/04(日) 01:36:27 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
一川って尋常じゃないクズじゃないか。
まだこんなとんでもないのが存在するとは民主党は層が厚すぎるだろ。
2011/12/04(日) 07:50:42 | URL | wktk #- [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/22678255.html
《「一番悪いのはアメリカです。戦後の謀略に沖縄の人たちがかき回されてしまっている。アメリカが結局、沖縄タイムスとか琉球新報を利用して沖縄人を洗脳した。
もうひとつ沖縄の方に、遠い昔の日本に対する思いがやっぱりあるんですよ、恨みというか。日清戦争を見て日本が強いから日本にくっついたけれど、その結果はそんなに可愛がってもらってないという気持ち。
こういうものを共産党や旧社会党が煽った。集団自決の軍命令問題はそういう風土の中から出てきたんです」
その沖縄タイムスの創刊に関わり、専務を務めた経歴をもつ共産党員の故座安盛徳氏がマッカーサーへの面会を果たした後で出版されたのが「鉄の暴風」だった(松本藤一弁護士)。
初版本の前書きは次のように書かれている。
 「なお、この動乱を通じ、われわれ沖縄人として、おそらく、終生忘れることができないことは、米軍の高いヒューマニズムであった。国境と民族を越えたかれらの人類愛によって、生き残りの沖縄人は、生命を保護され、あらゆる支援を与えられて、更生第一歩を踏み出すことが出来たことを、特筆しておきたい。1950年7月1日 沖縄タイムス社しるす」》
 ようするに「日本軍に苦しめられていた沖縄人をアメリカが解放してさしあげた」という図式の原点がここにあったのですね。


なおかつては保守の新聞もあったようですが
潰されたということです。

【■祖国復帰前の沖繩には保守の新聞があった!】
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/02e790955334bd0b85111b4894e1eb51
2011/12/04(日) 09:33:53 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
拡散 エントリーのお願い
ジャーナリストの岩井安身さんが
米韓FTAを調べたところ恐ろしいことが判明しました
TPPにも同じような条項が含まれると思うので拡散していただきたいです
宜しくお願いします


1 NVC条項
韓国企業がルールを守ってもアメリカ企業が競争に負けた場合、訴えることができる
( アメリカ企業は絶対に損をしない )

2アメリカだけは関税を復活できる

3アメリカは条約よりも国内法の方が上
他国は条約が上
2011/12/04(日) 09:38:51 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
頑張れ!
○12/4 開場:10:27  開演:10:30
『【在特会】 12・11前哨戦 反日左翼主催反原発運動に断固抗議!』
12・11前哨戦 反日左翼主催反原発運動に断固抗議!反日極左 共産党
員が立ち上げた「さよなら原発・江東の会」が亀戸サンストリートで反原
発運動を展開するとの情報が寄せられました。在特会、行動する...
http://live.nicovideo.jp/gate/lv72591019?nicorepomail
2011/12/04(日) 10:21:13 | URL | 応援しよう #- [ 編集 ]
おやじ 様のおっしゃっている、「岩井安身さんが、調べられた米韓FTA」の件、ここで見られました。
まさか、右翼と呼ばないで!さんの住民基本台帳法が骨抜きになる!!!反対して!!意見送って!!!スルーしないで!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1451.html

のコメントより

大至急 必見 
本日削除されます(1は消されましたが、2はまだ見れました。)

岩上安見に夢中!米韓FTAとTPP


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331102?user_nicorepo


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331153?access_from=category_top_video_newarrival_g_politics

NVC条項
韓国企業がルールを守ってもアメリカ企業が競争に負けた場合、訴えることができるんだって・・ 

外国は国内法よりTPP条約が上なのに
アメリカだけ国内法が上だって・・

リアル ジャイアンだな

信じらんねぇーーーー!!

韓国議員にも売国奴っていたんだな
日本議員は成りすまし日本人だから韓国以上の売国平気でやるぞ


TOKYO MX だけはまともだな
頑張れ! 
韓流アンケート 「興味なし」やっただけあるな 
TOKYOMXを応援しよう!

因みに司会はフジの故逸見さんの長男だよ

[ホワイトハウス、TPP反対署名]チベット救済署名に参加された方は手順が違いますのでご注意を!

も見て下さい。
2011/12/04(日) 10:21:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
一川保夫 防衛相底抜けのクソ馬鹿、見苦しいこと極まれり
一川保夫(69)暴言引責問題/事態がここまで来てもまだ辞任しない一川保夫

一川保夫 防衛相底抜けのクソ馬鹿、見苦しいこと極まれり---前原誠司が3日、「政治家の出処進退は、自分で決めるものだ」と、事実上の辞任勧告を突きつけ。http://itainews.com/archives11/2011/12/post-660.html

2011/12/04(日) 10:27:19 | URL | 害務省を解体せよ! #WV4V227M [ 編集 ]
【新聞に喝!】
ジャーナリスト・伊豆村房一 この政権には国政を任せておけない
2011.12.4 07:31
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111204/plc11120407420002-n1.htm
2011/12/04(日) 12:19:33 | URL | 名前を書いてください #aIcUnOeo [ 編集 ]
谷さんに5万もヘアメークかけても無駄!!そんなのに使うぐらいなら寄付しろ!
2011/12/04(日) 21:52:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia     池田大作レイプ訴訟 - Wikipedi
v-132池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
v-132池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
v-132池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...

v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132
v-135岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の異常者   強姦大国韓国のDNA   イオン   民主党v-132
2011/12/04(日) 22:00:28 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
2011/12/04(日) 22:00:28 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN

SHINのコメを利用して「在日韓国人」の異常性を拡散しよう!
2011/12/05(月) 23:44:58 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
政治家のいうことはいちいちうさんくさい。
2011/12/16(金) 15:11:08 | URL | 親交際クラブール #LkZag.iM [ 編集 ]
サヨクって「米軍基地反対!!!!」
とか青筋立てて叫ぶくせに
結局日本人(沖縄県民)のことなんかこれっぽっちも考えてないんですよね。
2011/12/26(月) 01:26:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
かっての小泉・竹中構造改革路線に失敗のレッテルを貼りたがるひと達がいる。曰く、貧困化と格差社会を生み出した。曰く、郵政民営化は売国の所業だ。曰く、地方経済を崩壊させた。驚くことに、東電の原発事故は小泉竹中路線が遠因だなんて主張まで見かける。みんな嘘だ。...
2011/12/03(土) 10:30:32 | 愛国画報 from LA
クリック2回のご支援を   加瀬英明氏「日本国民は軍を輕んじている」   日本 は 国際環境 に 目を瞑 い、 断崖に   そった険 しい 道 を 目隠 して 歩 いて いる  日本人の朝鮮人化が進んでいると常日頃から感じているが、「いまの日本は李氏朝鮮によく似ている」と?...
2011/12/03(土) 10:55:06 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
一川防衛大臣就任直後の「安全保障は素人だが、これぞシビリアンコントロールだ」は明らかに異常な発言だった。「ブータン国王よりこっちが大事だ」と宮中晩餐会を欠席したのは、あまりにも常規を逸した無礼さだった。 数日前、防衛省の役人が下劣な暴言を吐いたが、この?...
2011/12/03(土) 12:41:22 | 愛国画報 from LA
 イランと英米との対立が激化し、米国が日本へイラン原油の輸入削減を求めてきているという。 『デビッド・コーエン米財務次官(テロ・金融犯罪担当)は1日、上院外交委員会の公聴会で証言し、核開発を続けるイランに対する経済制裁の一環として、日本や欧州などの「緊密
2011/12/03(土) 14:27:01 | 日本は危機的な状態です!
自民・公明両党、一川防衛相に対する問責決議案提出の方針 本人と野田首相は辞任否定 問題だらけの一川氏に山岡氏・・野田首相「政治経験と知見から適材として選んだ」自分たちの身内(民主党議員・閣僚)...
2011/12/03(土) 16:39:24 | 銀色の侍魂
今日は午後から『女性宮家』創設と称する 皇?室破壊策動阻止! NHK「紅?白」韓流抗議! 緊急国民行動? in 渋谷「頑張れ日本!全国行動委員会」の抗議の模様を、ニコニコ動画で見ていました。テレビを始めとするマスゴミや電通のごり押しで寒流とやらをいくら煽ろうが、...
2011/12/04(日) 00:01:03 | 猫多摩散歩日記 2
以下の原稿は、ネット、メールのみ転載自由(改変は各自の責任にてお願いします。) --------------------------------------------------------------------------------
2011/12/07(水) 05:13:30 | 美しい国への旅立ち
この事実を知っているなら自民党と日本会議は慰安婦問題について沈黙すべきではないと考える。
2011/12/09(金) 08:13:45 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.