FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
組織もマスコミも橋下徹と大阪市民に惨敗・大阪市長と大阪府知事のダブル選挙・大阪市長選の投票率は40年ぶりに6割超えの60.92%!・平松邦夫獲得票1位は生活保護率1位の西成区・当確後も印象操作するフジテレビ「Mr.サンデー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪市長選

大阪市長選、大阪府知事選
●大阪市長選確定得票数●  

  750813 橋下  徹  諸新

   522641 平松 邦夫  無現

(最終投票率 60.92%)





大阪市長選、大阪府知事選

●大阪府知事選確定得票数● 

 2006195 松井 一郎 諸新

  1201034 倉田  薫 諸新

   357159 梅田 章二 無新=[共]

    29487 岸田  修 無新

    27809 高橋 正明 無新

    22347 中村  勝 諸新

    21479 マック赤坂 諸新

(最終投票率 52.88%)




11月27日の夜に更新した速報記事でも説明したが、投票率が大幅に上昇した。

大阪市長選の投票率が60%を超えたのは40年ぶりだ。

過去の投票率の推移グラフ
http://www.city.osaka.lg.jp/senkyo/cmsfiles/contents/0000001/1594/vote_graph.pdf

大阪市長選の過去最低が1995年の28.45%だったので、その2倍を超えたことになる。

知名度の高い候補者の対決となり、しかも途中までは接戦となり、政策的にも二重行政の廃止を目指す「大阪維新の会」の「大阪都構想」が注目され、投票率を押し上げた。

投票率が40%台なら組織票で優位な平松邦夫が有利で、投票率が50%以上なら橋下徹が有利と言われていたが、投票率が60%超となって橋下が圧勝した。


――――――――――
平松邦夫応援団
平松邦夫/民主党
大阪市役所・外郭団体・自治労・大阪市労働組合連合会・大阪市従業員労働組合・日教組・大阪市教育委員会・文部科学省・ 自民党・共産党・社民党・関西電力・住友グループ・毎日放送・毎日新聞・関西経済連合会・関西経済同友会・日本原子力発電株式会社 ・ 週刊文春・週刊新潮・サンデー毎日・NHK・朝日新聞・読売新聞・大阪フィルハーモニー交響楽団・部落解放同盟・野中広務・朝鮮総連・在日本大韓民国民団・ 日本遊技関連事業協会・全日本遊技事業協同組合連合会・ 日本弁護士連合会・生活保護受給者・左翼・9条の会・日本革命的共産主義者同盟(革マル派・中核派)・杉良太郎

VS

橋下徹/維新の会
大阪市民・北野高校OB・みんなの党・幸福実現党・国民新党・亀井静香・石原慎太郎・東国原英夫・堺屋太一


様子見)公明党・創価学会
――――――――――






平松が直前のテレビ討論番組をドタキャンしたことなども、結果に大きな影響を与えた。
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補
平松候補がドタキャン!
毎日放送が24日放送予定の生討論番組を急きょ中止!
(11月23日の報道)



平松「僕はでたかったんです」
平松「僕はでたかったんです」

平松「出たい出たい言ったんですけど、選対本部の判断として・・・」
平松「出たい出たい言ったんですけど、選対本部の判断として・・・」

ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に抗議する大阪市の有権者

ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に文句を言う大阪市の有権者
ダブル選、公開討論TV番組をドタキャンした平松候補に抗議する大阪市の有権者
(11月27日放送フジテレビ「Mr.サンデー」より)



平松邦夫は、平松「僕は出たかったんです」と言っていたが、これは勿論大嘘だ!

11月22日深夜に平松がドタキャンを決めた直前のラジオ討論番組とは、毎日放送でMBSラジオの報道番組「たね蒔きジャーナル」(月~金曜・後9時)に出演しての討論番組だった。

そこでは、スタジオに招かれた市民45人を前に公開討論が行われ、橋下が「自分が市長になれば、生活保護の不正受給に厳しく対処する。今の大阪市はゆるすぎる」と、平松市政を痛烈に批判した。

すると、平松が、終了後に怒りを爆発させ、「ゆるすぎる? 事実無根だ。我々が生活保護に関しプロジェクトチームを作り、どれだけやっているか」と吐き捨てると、「もう話さない」と続いて予定されていた23日放送分の収録をキャンセルしそうになった。

何とかその場にとどまった平松だったが、11月24日のゴールデンタイムに予定されていた同じく毎日放送の公開テレビ討論番組の方はドタキャンしたということだ。

平松は、大阪市の生活保護の不正受給に関して余ほど後ろめたさを感じていた。

橋下が生活保護の不正受給について言及しただけで、「もう話さない」と言うようでは平松は終わっていた。

現実問題として、大阪市は市民【18人のうち1人】が生活保護受給者という全国で最も生活保護者が多い都市だ。

西成区はそのなかでも生活保護率がトップで、今では何と!【4人に1人】が生活保護を受給している。

実際に、平松が市長になってからも、大阪市の生活保護費は急増した。

平松さんのおかげで、生活保護受給世帯はうなぎのぼり
大阪市の生活保護世帯・人員の推移



平松は大阪市の全ての区において橋下の得票を下回ったが、最も得票率が高かったのは生活保護の受給者が4人に1人と異常なまでに高い西成区だった!
――――――――――
▼2011大阪市長選・平松邦夫の得票率ランキング▼
区名   平松の得票率
西成区  46.21%
平野区   45.63%
旭区    45.49%
東住吉区 43.63%
阿倍野区 43.61%
生野区   43.6%
住吉区   43.56%
大正区   43.53%
西淀川区 42.52%
鶴見区   41.72%
城東区   41.58%
東淀川区 41.39%
東成区   41.24%
此花区   40.39%
住之江区 39.78%
都島区   39.4%
港区    38.43%
福島区   38.39%
天王寺区 38.34%
浪速区   37.78%
淀川区   37.14%
中央区   34.86%
北区    34.67%
西区    30.53%
――――――――――

2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」西成区では区民の5人に1人の割合で生活保護費(公費)を受けており、西成区の毎月の支給額は20億円超
西成区では区民の5人に1人の割合で生活保護費(公費)を受けており(現在は4人に1人)、西成区の毎月の支給額は20億円超となっている。


このように、生活保護の不正受給者など既得権益を守ろうとする層は主に平松に投票し、改革を望んだ層は橋下に投票した傾向があったと思われる

既存政党も、民主党だけでなく、自民党も共産党も社民党も、平松を支持した。


大阪市役所の公務員なども、平松を支持した。

『週刊新潮』(10月27日発売号)が、「『同和」『暴力団』の渦に呑まれた独裁者『橋下知事』出生の秘密」と報じ、同日発売の『週刊文春』も、「暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺 橋下徹42歳 書かれなかった『血脈』」と題して報じ、いずれも2週にわたってネガティブキャンペーンを展開した。

「同和・暴力団の渦にのまれた。橋下知事出生の秘密」(週刊新潮)

暴力団組員だった父はガス管をくわえて自殺  橋下徹42歳 書かれなかった「血脈」 バットで人を殴り殺した従兄弟と、元暴力団組員の叔父が「橋下」の名を利用して



週刊文春と週刊新潮による橋下ネガティブキャンペーンの他、テレビや新聞などのマスコミも明らかに平松を応援する論調が目立った。

東京都の石原慎太郎知事は橋下徹前大阪府知事の応援のために11月26日に大阪入りしたが、「彼に対するバッシング報道に腹が立った。義憤を感じている」と説明したほどマスコミは偏向報道をした。

例えば、11月22日放送の「NHKニュース7」では、橋下を支持するのは無党派層などと述べながら、橋下の街頭演説の聴衆として次の映像を流していた。

橋下候補の演説を聴く支持者たち(11月22日放送「NHKニュース7」より)
橋下候補の演説を聴く支持者たち(11月22日放送「NHKニュース7」より)

いくらなんでも、印象操作が酷過ぎる!


このNHKの映像とそっくりな映像が、驚いたことに当確後に放送されたテレビ番組でも使用されていた。
大阪の無党派層
大阪の無党派層




また、フジテレビ「Mr.サンデー」では、他にも橋下徹への野次などを集めて放送していた。
フジテレビのキャプ ペテン師

フジテレビ「Mr.サンデー」



一方で、平松邦夫については、「ゴミを拾う心優しい人、子供に大人気」などと紹介していた。
フジテレビのキャプ 平松はゴミを拾う心優しい人

フジテレビのキャプ 子供に人気の平松邦夫
フジテレビ「心優しく、子供に人気の平松邦夫」


選挙が終わった後にもフジテレビがこのような偏向報道をする背景には、やはり民団や朝鮮総連の存在があるのだろうか?




結果的に圧勝した橋下徹だが、問題がないわけではない。

例えば、橋下はソフトバンクの孫正義に誑かされ、脱原発と太陽光発電の大規模設置に傾斜していた。

また、TPPに関しても、駄目なら途中で抜ければ良いから交渉には参加するのが当然だと外交音痴ぶりを晒してる。

もう少し勉強して頂きたい。




「マスコミは選挙で偏向報道をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「平成の開国」とか主張していたTPP推進派なら、橋下前府知事を応援しても良さそうなのに、化けの皮が、はがれてしまいました。
・守旧派: 平松(現)市長、応援した民主党・自民党・共産党・労働界・マスコミの既得権益グループ
・改革派: 橋下(次期)市長
2011/11/28(月) 09:34:10 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
大阪の事は良く分からないけど、
平松氏の支持者を見れば、
平松氏を投票すべきではない事は分かる。
(辻元、野中、公明党、同和解放同盟、民潭、日教組)
それにしても週刊新潮の同和デマは酷い。
同和が平松氏を支持しているのに、
橋下氏を同和扱いにしている。
そんなに大阪を、しいては日本を駄目にして何が楽しいのか?
2011/11/28(月) 09:39:22 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
橋下徹
http://i.imgur.com/18FqS.jpg

「入学式や卒業式という子どもたちの晴れ舞台。特に卒業式なんて、子どもたちの成長を振り返り、新たなステージを祝う重要な式典ですよ。ここで、個人の思想良心を盾に教員が不起立。周囲は起立を促すが、頑なに立たない。仕方がないので式進行。」「保護者もざわめく。子どもたちは起立して立派に君が代を歌いあげる。これが不起立教員のいる入学式、卒業式の実態です。」「バカ教員の思想良心の自由よりも、子どもたちへの祝福が重要だろ!だいたい、公立学校の教員は、日本国の公務員。税金で飯を食べさせてもらっている。国旗、国歌が嫌なら、日本の公務員を辞めろって言うんだ。君が代を起立して歌わない自由はある。それは公務員以外の国民だ。」「ほとんどの公務員は国旗国歌を大切にしている。公の使命を認識している。自衛隊、警察官、消防員、行政職員、教員もほとんどはね。でもね、一部トンチンカン職員がいることで、組織全体の信用が失墜する。一生懸命頑張っている公務員にとって迷惑なんだよ。分かってるのかね、不起立教員!」「日本国の公務員なら、君が代に敬意を払え。敬意とは起立して歌うこと。これが社会の常識であり、国民大多数の普通の感覚。せめて、子どもたちの晴れ舞台は、厳粛なムードで祝福してあげろ。それが嫌なら、日本国の公務員を辞めて、自分の主張を通せる仕事をしろ!身分保障に甘えるな!」
2011/11/28(月) 09:46:30 | URL | 期限は #WV4V227M [ 編集 ]
>> これを何とかしないと日本も国家破綻へと追いやられてしまいます。
ギリシャは公務員が多すぎて国家が破綻寸前まで追い込まれた。日本の税収はその全てが公務員の給料に消えてしまい。他の予算は国債の発行などにより借金に頼っています。日本も公務員が多すぎます。そのことを大阪の人は知っていたからこそ、多くの人が投票所に足を運んだのです。最近にない60%を越すという首長選挙の得票率がそれを明確に示していると思います。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52802335.html
平松邦夫(63)サイド vs 橋下徹(42)サイド

民紙党           大阪市民
痔民党           2ch
共産党        
財界          
関西電力 他県民
連合
自治労
日教組
公務員
民団
総連
毎日新聞
朝日チョンニチ新聞
MBS
文藝
文春
新潮
解同
朝鮮人
その他既得権益層と魑魅魍魎
ドタキャン・ネガキャン
辻本火炎瓶バイブ
ソース   NEWSポストセブン 2011.11.28
http://www.news-postseven.com/archives/20111128_72573.html
2011/11/28(月) 09:53:46 | URL | 期限は #WV4V227M [ 編集 ]
祝、平松落選
橋下当選はどうでも良いが、野中、辻元、平野が応援した平松が落選したことはうれしい。
TBさせていただきます。
2011/11/28(月) 10:04:43 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
TPP推進のみんなの党がいますからね。

赤い思想の職員を追放することに期待します。

拍手・ランクリ2○です。
2011/11/28(月) 10:08:00 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
平松の応援団はおぞましい

平松の応援団て、おぞましい連中ですね。掲載された写真を見て、つい笑っちゃいました。

橋下氏の活躍に期待します。
2011/11/28(月) 10:39:21 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
スレ主、あなたも印象操作するのを止めなさい。
>様子見)公明党・創価学会

上公明党を様子見と書きながら、平松応援団の中に街頭応援に入った辻本らと一緒に写真に入れてるのは、印象操作以外何者でもないでしょう。

公明は自主投票を早期に発表し、組織応援はしていない。

個々人がどこへ入れるかなど民主主義の選挙である以上関係が無い話だ。

公明に対する印象操作は止めよ!
2011/11/28(月) 10:39:26 | URL | 追田 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
剛毛くっくり終に山口組企業舎弟の無職の旦那の意見を自身のブログに載せる
>ついでに、夫の雑感。

 普段は選挙で誰に入れたとかそういう話はしない人なのですが、今回の選挙に関しては饒舌に語ってくれました。
 ちなみに夫は前回の府知事選では橋下さんには投票していません。理由は「若すぎるから」「いい加減そうだから」でした。

 【市長は橋下、府知事は倉田に入れた。

 理由は、まず橋下は府知事として実績があるから。任期途中で鞍替えした点だけは引っかかったが、それ以外は合格点。平松と比べてマシだから入れたというのでなく、積極的に橋下に入れた。

 倉田についても消去法で入れたのではなく、積極的に入れた。理由は、府知事も維新(松井氏)になってしまうと、維新が暴走してしまうかもしれないから。倉田は橋下がもし暴走しても抑えながら上手いことやってくれると思ったから。

 橋下&倉田がベストかというと必ずしもそうではないが、自分の中ではこのコンビで合格点。

 落選した平松に関しては、そもそもなぜ前回この人が当選したのかが分からない。
 最初から懐疑的だったが、予想通り4年間ろくに仕事をしてない。
 放置自転車を減らしたとか、イギリスの雑誌で住み良い都市に選ばれたとか、その程度のことしかアピールできない時点で底が知れてる。

 平松側のやり方には腹が立った。橋下の悪口ばかりだった。
 本来敵同士の政党が手を組んで、しかも共産党は候補予定者を降ろしてまでそれをやった。テレビ局までもが橋下批判ばかりで公平じゃなかった。

 橋下のは『独裁』ではなくリーダーシップ。
 橋下が言葉のアヤで『独裁』と言ったのを利用して、平松側は『独裁』『独裁』と攻撃して、マスコミも橋下が悪いという前提で進めてて、聞いていて何度も胸が悪くなった】

 示し合わせたわけではないのに、私と全く同じ人に投票し、また、私とほとんど同じ感想を持っていたので驚きました。
 思わず「きしょ!(気色悪い)」と言ってしまったぐらいです(^^ゞ

 それにしても、いつからそんな橋下支持派になったんだろう?この人は。
 4年前はボロカス言ってたのが嘘みたいです。

自民でも民主でもない小沢新党の結成に橋下が乗じた結果に過ぎない。

これで公明党と自民の30%、民主の30%に解放同盟・自治労、社民党の支持を小沢が受けることで、次期衆議院選挙は真の主権回復を目指す小沢が日米同盟を対等な関係に導くための心眼実現化が決定しました。

2011/11/28(月) 10:51:26 | URL | 48歳股間にぶらさがるシワシワ小陰唇の憂鬱 #- [ 編集 ]
coffe氏のおっしゃる通り、平松よりはマシというだけで、今後はさらなる監視が必要でしょう。

関西圏の公務員は同和・在日優遇雇用と待遇いう事以外にも警察の御世話になる不祥事を起こしても3年で復職できるという不思議な闇ルールもありますしね。彼が本気で切り込めるか見ものですね。
2011/11/28(月) 11:08:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とりあえず、当選おめでとうございました
自民、民主から共産党まで、ほとんど全ての既成政党と、ほとんど全てのマスコミが応援していた平松さんが、投票率六割超えた所で大敗って・・・・・日本の政党とマスコミって、一体、何なんでしょうね。
2011/11/28(月) 11:28:39 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
稲田朋美は郵政民営化のために創価学会票で議員になった
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

再度くっくりさんより拡散依頼・・・
2011/11/28(月) 11:31:51 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #- [ 編集 ]
大阪の行政改革に期待します
橋下氏に関しては「大阪の行政改革」には使える人材だけど、外交や経済についてはアメリカの新自由主義的な匂いがするので信用できないというところです。まあ既得権益にどっぷり漬かった連中が支持母体の平松氏よりはマシ、ぐらいに割り切ってみたら良いのではないかと。政治において「ベスト」の選択はほぼあり得ません、大抵の場合「AはBよりはマシ」ぐらいの選択しか有権者には無いのだと思ってます。いわば「ベター」を探すのが政治じゃないかと。
2011/11/28(月) 11:32:37 | URL | パチンコ反対 #5wmSjz6k [ 編集 ]
大阪行政への期待
昨日は、橋本大阪市長、松井大阪府知事が誕生しました。あれだけ既成政党が応援した候補がバッサリと落とされ、多くの府民が「何がしかの」期待をした結果が素直に反映されたといえるのと、60%を超える投票率を上げた関心の高さが、今後の「国政」へ影響をあたえるのではないかと期待しています。

ネガティブ報道に明け暮れたマスメディアが、惨敗したことの大きさは計り知れません。橋下氏を「独裁」と言って非難しているのは、お年寄りばかりという現実に、本日晒され、情報を得ることがこれだけ多種多様になり、そこに差が生まれることの恐ろしさをしみじみと感じています。

「既成政党の支持が当選には繋がらない」
「マスメディアの情報操作が負けた」

この二点が、今後日本を新しい方向へ導くことを期待したいです。

なお、橋下氏は、良いことも言いますが、積極的に小沢に会いに行ったり、上海へ視察に行ったりと、ずれているところも多々あり、「良かったね」とは言いがたいですが、敵前逃亡を図る全市長より、はるかにマシだと思います。大阪市民の皆さんの懸命な選択に敬意を評し、同じ大阪府民として、松井さん共々、期待に答えていただきたいと、厳しく監視したいと思います。
2011/11/28(月) 12:34:24 | URL | narurin #UDQH4jLA [ 編集 ]
ミスターサンデーひどかったね。
2011/11/28(月) 12:49:33 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
日米両政府が1960年の安全保障条約改定時に、核兵器を搭載した艦船の寄港や領海通過を日本政府が黙認する密約を交わしたとされる問題で、1987年7月から89年8月まで外務次官を務めた村田良平氏(79)は29日、読売新聞の取材に対し「そういうたぐいの文書はあった」と述べ、密約の存在を認めた。

 
密約について、日本政府は一貫して否定している。

 60年の安保改定の際の日米交渉で、米軍の日本への核持ち込みは「装備における重要な変更」として、日米間で事前協議することとなった。
一方で、極東有事に備え、寄港や領海通過は事前協議の対象外として黙認する密約を交わした。


岩国基地の弾薬庫近くでヤギが放し飼いされてたことをあの頃は何も考えなかった。

毒性に弱いヤギを放し飼いにしているのは、毒ガス事故を探知するためだったんですよね。


この時の米軍の説明が「生い茂った雑草を食べさせるため」
でした。
思いやり予算で雑役や軽労働者がたくさんいるのだから、草刈りをわざわざヤギを飼ってまでやらせる必要はなかったんだけど、岩国基地は核疑惑に揺れてきた。

核兵器の取り扱いなどについて定めた米第五空軍事故防止点検表に示されている核貯蔵庫の基準と岩国基地内にある貯蔵庫が合致していたのだから。

1971年3月
岩国基地でヤギ10頭が一晩で全部死んだことがわかる。


この年12月に核疑惑を払拭するために基地側はいるはずもない野犬にかみ殺されたと発表。
その近くのレンコンの蓮田の土壌は大丈夫なのだろうか?

岩国がなぜこのように醜い街になってしまったかを考えるとあることに気付く。


他人に害を加えるようなもの、人々に迷惑を与える騒音を補助金たかりの口実にしているからでしょう。


そのことで利益を得る岩国商工会議所のような集団の価値観が倒錯されてしまったのは必然的なことでしょう。


市民が不幸にならなければ存在しえないことこそ、あまりにも悲劇的だと言わざるを得ないのですから。

このような街には、赤字空港でも作ってやらねば、地元のオピニオンリーダーたる自民の投票マシーンの岩国商工会議所に謀反があってはならないと国は考えてるのでしょうか?

昨日の大阪市長選挙こそ自称保守の敗退であった。
2011/11/28(月) 12:58:35 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #- [ 編集 ]
公明党も民主党も日本から消えてほしい。
2011/11/28(月) 13:19:23 | URL | いつもありがとう #- [ 編集 ]
マスゴミが偏向報道なのは今に始まったことじゃない
大阪市職員から早くも不安の声?

おまエラ民意よりチョン意だシナ
2011/11/28(月) 13:28:53 | URL | フジTVの放送免許剥奪まだ? #- [ 編集 ]
1416トンと10トン 反日南朝鮮は故意などキムチ前
1:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/11/27(日) 11:40:22.98 ID:WRSd5C9t0
 27日午前5時頃、長崎県対馬市(対馬)の東約60キロ沖の対馬海峡で、
韓国船籍の貨物船「MARUKA」(1416トン、8人乗り組み)と
福岡市中央区の「海漁水産」所属のイカ釣り漁船「第18海漁丸」
(10トン、2人乗り組み)が衝突。
海漁丸が転覆し、乗組員2人が海に投げ出された。

 船長の築城義輝さん(46)(福岡市中央区)は貨物船に救助されたが、
機関長の越智要さん(58)(福岡県宗像市)の行方が分からなくなっている。

 対馬海上保安部が巡視艇やヘリを出して捜索に当たっている。
事故当時、現場海域は晴れていて、視界は良かったという。

(2011年11月27日11時18分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111127-OYT1T00254.htm


4:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/11/27(日) 11:40:54.46 ID:zlTGruRb0
残念

日本のニュースにでません


5:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/27(日) 11:41:28.11 ID:PorXYbfd0
おいこれ戦争じゃないか


43:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/27(日) 11:45:45.63 ID:vFm0vDuy0
>>5
だな

これ無視したら何度でもやられる


7:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/27(日) 11:41:31.54 ID:K4w7z1ZY0
無かったことになるな


8:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/27(日) 11:41:43.13 ID:QqWCHYxQ0
また韓国側が大きい船での衝突かよ


10:名無しさん@涙目です。(禿):2011/11/27(日) 11:42:02.51 ID:gTcwXIMD0
衝突などなかった
2011/11/28(月) 13:42:23 | URL | 実体を報道しない弊害 #AUDlxkog [ 編集 ]
アーカイブスあの頃を想う
岡田克也外相は27日、米海兵隊岩国基地(岩国市)への米空母艦載機移転計画について、
市への補助金を凍結して容認を迫った自公政権の地元対応を批判し、
新政権として計画の妥当性を検証する考えを明らかにした。検証の時期は明言しなかった。
岡田氏は閣議後の記者会見で、防衛省が2007年度に井原勝介前市長の移転反対を理由に、
市庁舎建設の補助金を凍結した点に言及。
「賛成しなければ建設費は出ない、というやり方。
地元に対する説明、説得がなされないまま放置された」と批判した。
検証時期については米軍普天間飛行場(沖縄県)の移設問題への対応に追われる現状を踏まえ
「(沖縄の)後というつもりはないが、今は手が回っていない」と説明した。

福田良彦の市長としての存在問題が問われてきた。
あの市長選挙をやり直すべきでしょう。

空港はそれからでいい!

岩国の恥がこれから全国民に晒されていくのでしょう。
2011/11/28(月) 13:50:38 | URL | SHN #- [ 編集 ]
茨城県農産物不買運動こそ国益である所以
茨城県議会の県出資団体等調査特別委員会の西條昌良委員長は9日、
来年3月11日に開港する茨城空港のターミナルビルについて、
「3年以内に民間に譲渡すべきだ」とした中間報告を発表した。
同日の県議会本会議で報告した。
 西條委員長は同ビルを管理・運営する県開発公社について
「廃止も視野に入れながら、事業を大幅に見直す必要がある」と指摘。
同ビルについて、年間で数千万~1億円程度の赤字が見込まれていることから
「赤字経営が必至であり、新たな県負担の発生が危惧(きぐ)される」として
「3年以内に民間などへの譲渡の実現に努めるべきだ」と述べた。
 同ビルを管理・運営する県開発公社は、平成21年度からの会計処理の変更に伴い、
土地開発部門の含み損の総額が表面化。今後、債務超過に陥る見通しとなったことから、
県が同年度から10年間で211億円を支援することを決定している。
 また、県議会は同日、不適正経理問題にからむ知事給与の減額などを盛り込んだ
条例改正案など29件を原案通り可決した。このほか、子ども手当の財源を
地方に負担させないことを求めた意見書を可決し、閉会した。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/091210/ibr0912100219000-n1.htm

こんな空港誘致した馬鹿とそんなのを当選させた厨市民は責任取れよ。
まだノーテンキに民間が買ってくれるとほざいてるところが、さすが・・・
空港開発推進関係者に強制分割譲渡

民間に売却したからって赤字は消えない~♪
2011/11/28(月) 13:59:37 | URL | SHN #- [ 編集 ]
ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

   [ 拡散 希望 ]

 ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

先ず 下記 添付しました URL 情報を ご覧下さい。

何と 現職 内閣総理大臣が“日の丸”成らぬ 近隣反日国の“国旗”
即ち“竹島”を不法占拠し かつ 国際司法裁判所への“公平/まともな”
提訴にも拒否している 正に“箸にも棒にも掛からぬ反日国”の“国旗”を背にして
何やら“あやしげな”御礼/挨拶 等々の“御託”を“ほざいて”いる様であるが ...

この事実は 我が眼を疑い 異常/異様と云える程の しろものであるが
果たして 本当に 当該 人物は日本国の 国会議員なのでしょうか ??
日本国民/有権者/納税者は 罹る人物を 日本国の最高権力者として
容認するのでしょうか ??

今や 日本国民/有権者/納税者は 鼎の軽重を問われているのである。

そもそも 与党/内閣なるものは もとより国会議員なるものは 自国の国益を
常時 追及し かつ 日本国民/有権者/納税者の 生命/財産を死守することが
最優先の責務である筈である !!

それ故に 日本国民/有権者/納税者は 年間 総額 一億数千万円/人 の
“血税”を みついでいるのである。

上記の 醜悪極まる 所業は“税金泥棒/血税泥棒”と云わずして 何ぞや??

罹る事実が 存在するにも関せず 前回の“衆議院選挙”時点に於いては
まるで“熱病”に冒されたかの如くに 何故に“ひだりまき政権ミンス”を選択したのか?

その最大の理由は 一重に 所謂“マスゴミ”どもに依る
偏向報道/情報隠蔽/情報操作であり 二重には“左翼ミンス”の
得意技である究極の“ポピュリズム政策”=“げんなま ばらまき政策”
所謂“ばらまき3K”政策に ものの見事に“はまり”巧緻な
騙しのテクニックに“たぶらかされた”ことに有ります。

 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
 http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

ついでに“左翼ミンス”の“実態”を明示する情報を ご披露 致します。

下記 記載しました 国会議員名簿は 全て“左翼ミンス”党 所属議員ですが
当該 名簿議員には共通点が有ります。
その 答えは“日の丸/君が代”が“お気に召さない??”“左翼国会議員集団”です。

罹る事実は 圧倒的 多数の“まともな日本国民/有権者/納税者”には
正に 信じ難き事象ですが ... 所謂“左翼マスゴミ”に依り 意図的に
隠蔽/遮断された情報であり 是は 紛れも無き 厳然たる事実である。

国旗・国歌法案に反対した民主党議員(民主党ホームページから抜粋)
反対(46人)
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生万幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏、海江田万里、金田誠一、河村たかし、菅直人、北村哲男、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄、原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫、前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘

因みに 国旗.国歌法案とは 下記に列挙する如く 極めて 単純明快な法律です。
1) 国旗は“日の丸”とする。
2) 国歌は“君が代”とする。

そうです。 その目的は 一義的には 知る人ぞ知る“日本教職員組合”対策です。
尚 “左翼ミンス”なる政党は この“日本教職員組合”なる集団を
選挙時点に於ける 有力な“スポンサー”として居り かつ“圧力団体”でも在る。
[ 注 ]過日 北海道教職員組合に依り 選挙応援を受けた“ひだりまきミンス議員“が
     公職選挙法違反にて 結果的には“落選”している。

因みに“左翼ミンス党”内には 元“日本教職員組合”出身の国会議員が
少なからず存在し 又“左翼ミンス党”の現職幹事長=コシイシ は
“日本教職員組合”の 元“おやだま/親分”である。

2011/11/28(月) 14:22:55 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
国賊者経歴
守屋 武昌
1944(昭和19)年9月23日生
宮城県出身
官僚
ニックネーム、「防衛省の天皇」
妻、守屋幸子
ゴルフ、麻雀が好き
1969(昭和44)年3月 東北大学法学部卒
1971(昭和46)年 防衛庁に入庁
1976(昭和51)年 長官官房総務課部員
人事教育局人事3課部員
1978(昭和53)年 長官官房総務課部員
1980(昭和55)年 経理局会計課部員予算・決算班
1982(昭和57)年 防衛局運用1課部員
1983(昭和58)年 防衛局防衛課部員年度班長
1984(昭和59)年 防衛局防衛課部員
1986(昭和61)年 大阪施設局施設部長
1988(昭和63)年 防衛局運用課長
1990(平成2)年 装備局航空機課長
1992(平成4)年 長官官房広報課長
1995(平成7)年 長官官房防衛審議官兼防衛局防衛政策課長
1996(平成8)年 長官官房防衛審議官
 併内閣審議官内閣官房内閣内政審議室
1997(平成9)年 兼情報本部副本部長
1998(平成10)年 防衛施設庁施設部長
防衛参事官(長官官房長)
2001(平成13)年1月12日 斉藤斗志二防衛庁長官の航空自衛隊初度視察(百里基地)に随行
2002(平成14)年1月18日 防衛局長
 6月23日 千葉県内で額賀志郎・元防衛長官、久間章生・自民党政調会長代理、浜田靖一・元防衛政務次官、東祥三・衆院議員、防衛庁幹部7人とゴルフ
 7月5日 首相官邸で小泉純一郎首相、太田文雄統合幕僚会議情報本部長と会見
 7月28日 内局幹部人事内定
 8月1日 防衛事務次官
 8月29日 平成12年度護衛艦命名・進水式に出席(三菱重工業(株) 長崎造船所)
 10月26日 平成15年度自衛隊観艦式
  護衛艦「しらね」(観閲艦)に乗艦
 11月22日 「自衛隊音楽まつり」に出席(日本武道館)
  日本武道館貴賓室で小泉純一郎首相、石破茂・防衛庁長官、中島啓雄・防衛庁政務官、石川亨・統合幕僚会議議長らと懇談
 11月28日 額賀志郎・自民党政務調査会長と会談
2004(平成16)年1月6日 国会内での政府与党協議に出席
  安倍晋三・自民党幹事長、冬柴鉄三・公明党幹事長、大森敬治・官房副長官補らが出席
 1月8日 成田空港発、北京着
 1月9日 日中次官級協議
  北京で熊光楷・人民解放軍副総参謀長と会談
 1月10日 北京発、成田空港着
 3月24日 北京で熊光楷・中国人民解放軍副総参謀長と会談
 10月30日 航空観閲式に出席(空自百里基地)
2006(平成18)年1月11日 防衛庁で在日米軍司令官ブルース・ライト中将、在日米海軍司令官ジェームズ・ケリー少将と会談
 3月8日 防衛庁で自民党沖縄県連幹事長、具志孝助・沖縄県議らと会談
 3月22日 防衛庁で島袋吉和・名護市長と会談
 6月6日 小泉純一郎首相、額賀志郎・防衛庁長官と会談
 6月15日 訓戒(指揮監督義務違反,防衛施設庁談合事件)
 6月20日 訓戒(情報流出事件)
 9月4日 定例会見
 9月 デイビッド・イスラエル賞受賞
 11月29日 防衛庁で日中防衛実務者協議 章沁生・中国人民解放軍総参謀長補佐らと会談
 12月25日 首相官邸で塩崎恭久官房長官、久間章生防衛庁長官、高市早苗沖縄担当相、仲井真弘多・沖縄県知事、島袋吉和・名護市長らと協議
2007(平成19)年2月13日 リチャード・ローレス米国防副次官らと会談(東京)
 7月6日(5日?) 米国防総省でリチャード・ローレス米国防長官特別顧問と会談
 7月6日 ネグロポンテ国務副長官と会談
 7月6日 ジェームズ・クラッパー米国防次官(情報担当)らと会談
 8月28日 小池百合子防衛大臣の離任式に出席
 8月31日 退職
 9月3日 離任式(防衛省講堂)
 10月 「山田洋行」によるゴルフ接待、他が発覚
 10月29日 衆議院テロ防止特別委員会(深谷隆司委員長)で証人喚問(衆議院第一委員室)
 11月15日 参議院外交防衛委員会で証人喚問
 11月28日 収賄容疑で東京地検特捜部に逮捕される
 12月18日 収賄容疑で再逮捕される
2008(平成20)年1月8日 収賄罪で追起訴される
 1月22日 収賄罪、議院証言法違反(偽証)で東京地検特捜部に追起訴される
 1月23日 保釈(保釈金1500万円,現金で納付)
 4月21日 東京地裁(植村稔裁判長)で初公判
  罪状認否
 5月19日 東京地裁で公判(植村稔裁判長)
  被告人質問
 9月5日 東京地裁(植村稔裁判長)で論告求刑公判
  求刑 懲役3年6月、追徴金1250万1056円
 10月14日 東京地裁(植村稔裁判長)で公判 結審
 11月5日 東京地裁104号法廷(植村稔裁判長)で公判
  懲役2年6月、追徴金1250万1056円の実刑判決を受ける
  控訴 再保釈請求
 12月22日 東京高裁で判決
 控訴棄却(一審判決支持)
2011/11/28(月) 14:35:48 | URL | よっしゃ #- [ 編集 ]
なぜ部落解放運動で、部落が解放されないのか?
解放されたら、国からお金がもらえないので、差別されていると主張し続けなければならないからです。

解放同盟は、働かないでお金をもらう口実なので、益々権益を拡大するのです、コジキは三日やったら辞められない、と同じ生き方。

そもそも、部落ってどこにあるのですか? 最近見たことがある人がいますか?
2011/11/28(月) 14:41:28 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
何を言いたいのかねブログねし
2011/11/28(月) 14:46:12 | URL | あほ #- [ 編集 ]
街頭演説聴衆とされている群衆の映像、違和感があります。
私は大阪ではないので確信は持てませんが、派手好きな大阪の方でも裸に見える金色のビキニのような物を着用しないのではないでしょうか。左翼の仮装行列を彷彿とさせる映像です。脱・反原発の杉並や新宿の活動にも似ているようにみえます。
2011/11/28(月) 15:08:24 | URL | じろう #SFo5/nok [ 編集 ]
ヤフーの検索から来ました
拝見させて頂きましたが非常にわかりやすく、事実を適格に伝えている良いブログだと感じました。
偏向報道しているマスゴミは信用できません。
こちらのブログを書いている方のような方にテレビや週刊誌に出て貰いたいです。
2011/11/28(月) 15:40:35 | URL | 黒騎士 #- [ 編集 ]
とりあえず、祝。
管理人さま、更新お疲れさまです。

橋下氏、圧勝でしたね。
関西ローカルで、辛坊氏が憮然としてました。
馬鹿マスコミが嫌いな人、それだけでマトモな
人だと思ってるので、良かったですよ。

それと、橋下市長が以前から言ってたこと↓
.教育基本条例(君が代、日の丸で不起立教師
        クビにするなど)
.市役所にいる反日職員(革マル派所属の市役所 職員がいるらしい)などをクビにする
これら明言してました。

これが反日馬鹿マスコミと日教組などが、橋下
バッシングに狂騒していた理由と思います。

まあ、大阪都構想で二重行政解消も、これらに
からんでるんですよね(反日勢力の利権つぶし)

これからが正念場で、馬鹿マスコミを監視して
麻生、安倍さんの二の舞だけは避けたいもの。

 
2011/11/28(月) 16:28:40 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
支持者もちょっとアレですね・・
東国原は地方分権・日韓トンネル推進派ですし、
堺屋は移民推進派で橋下のブレーンの一人、
みんなの党は地方主権型道州制とか、
多分維新の会と同じように一国多制度とか推進してるし、
橋下もかなり不安・・。
新風とか在特会に行政改革して貰いたいです^^
2011/11/28(月) 16:54:38 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
マスゴミも半島系に侵食されてる
以前は、TBSとテレ朝が媚韓キチガイ局の筆頭だったけど、
今は、フジとNHKが突出してるな。

それはともかく、今度の新大阪府知事は池のめだか?w
2011/11/28(月) 17:10:46 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
ポチっとご協力お願いします

こっちもひどい!
自民党HP YesNo-Voice
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/result.html
2011/11/28(月) 17:30:55 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
品性下劣な反日朝鮮工作員が必死だな
>2011/11/28(月) 10:51:26 | URL | 48歳股間にぶらさがるシワシワ小陰唇の憂鬱 #-
>2011/11/28(月) 11:31:51 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #-
>2011/11/28(月) 12:58:35 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #-
>2011/11/28(月) 13:50:38 | URL | SHN #-
>2011/11/28(月) 13:59:37 | URL | SHN #-
反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SH]IN

今日はやけに暴れすぎだろ。
2011/11/28(月) 18:03:25 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
凄まじいメンツですね、平松応援団・・・
「たかじんのそこまで言って委員会」に出演したときは結構、真面目な方という印象を受けましたが実際は違ったんですね。
気を付けないと(汗)
2011/11/28(月) 18:39:03 | URL | ゆとり #- [ 編集 ]
平松体制で財政再建団体へ
突き進んだほうが面白かったかも。
2011/11/28(月) 18:39:42 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
とにかく、よりまともな人間側の勝利となりました

とはいえ、確かに孫正義らにたぶらかされてエネルギー政策の舵取りに誤りをもたらしたりしないか、不安な面もあります

橋下さんは、私はよく知らない「ツイッター」をやっているそうで、これは双方向の意見交換が出来ると聞いてますが
核心を突いた意見が橋下さんに届いているのでしょうか

また橋下氏と孫氏の件では破談になったとかチラと見た事がありますが、真偽はいかに・・・。
2011/11/28(月) 19:06:54 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>>転載
404 :名無しさん@12周年:2011/11/28(月)
                                     _ ∩ ;. ;.,;.;.∵
                                  ⊂/   ノ >. ;. ;
                                  /MAC/
                                  し'⌒∪. ;. ;
平松サイド  vs   橋下サイド

民主党(+民団)    大阪市民
自民党         ν速民
共産党         みん党・石原・猪瀬・亀井・東国原
財界・関西電力    孫正義・竹中平蔵・古賀茂明・岸博幸  
連合・自治労     高橋洋一・堺屋太一・辛坊治郎・石原伸晃
日教組・公務員    ざこば・子藪・ハイヒール・モモコ       
解同・朝鮮総連     たいのお祝い
毎日新聞・MBS
文藝 ・文春・新潮・現代・フライデー
辻元清美片山さつき佐藤ゆかり野中佐高香山
杉良太郎森山周一郎松山千春
北大教授奈良県知事福井原発利権住民
その他既得権益層と魑魅魍魎丑蛆

522641票 得票率41.04%    750813票 得票率58.96%
2011/11/28(月) 19:09:50 | URL | とんでもない #WV4V227M [ 編集 ]
     ↑ 補正
平松サイド  vs   橋下サイド

民紙党(+民団)    大阪市民
痔民党         ν速民
脅三党
弔鮮人
2011/11/28(月) 19:16:15 | URL | とんでもない #WV4V227M [ 編集 ]
ついに民意がマスゴミの印象操作に勝つ日が来たんですね
戦前からン十年か…
2011/11/28(月) 19:49:13 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
追田さんへ
>公明は自主投票を早期に発表し、組織応援はしていない。

仰るとおりでした。
掲示板にあった画像をそのまま貼ってしまいました。
したがって、画像を「公明党」から「生活保護受給者」に修正して差し替えました。
2011/11/28(月) 19:49:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/11/19(土) 00:40:30.57 ID:g0Hvil1N
これがマスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「このような不幸から強く立ち上がることができる国が(世界に)★ひとつ★あるとすれば、
それは日本と日本国民であります。私はそう確信しております」 → ★「ひとつ」の部分だけカット

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

「文化、伝統、及び、価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の組み合わせは
我々の現代の世界で、他に(世界で)、見出すことは、ほぼ不可能です。」  →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、元資料で↓確認してください
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY
2011/11/28(月) 20:09:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
tonikaku
 「市役所の職員は選挙結果を重く受け止めるように」。
大阪市長選で当選した橋下徹氏は27日の会見で開口一番、市職員との対決構図を鮮明にした。
新市長はかつて、市の体質を「税金をむさぼるシロアリ」と表現した。職員らはどう受け止めているのか。

 「多くの有権者が本当に大阪都構想や教育基本条例案などの中身を理解して、投票したのだろうか」

 ある市幹部は橋下氏の当選に割り切れなさを隠さなかった。
「選挙で選ばれた人を支えるのが公務員の宿命だからしょうがない。民意を粛々と受け止める」とあきらめたように語った。

 都構想で橋下氏が「公選制にする」としている24区の区長。
ある区長は「誰が市長であれ、区役所や区長の基本的な役割は安心で安全な街づくり。
地域のコミュニティーを大事にしながら、街づくりを進めていきたい」と話した。

 橋下氏に敗れた平松邦夫市長は、街頭犯罪防止や放置自転車の撤去などで市民の協力を得ながら進めてきた。
別の市幹部は「一定の成果を出したことは間違いない。選挙中に橋下氏も『コミュニティーはつぶさない』と話していた。
後戻りはないと信じている」。

 橋下氏が民営化を検討している市営地下鉄。市交通局幹部は「職員数削減や企業債残高を減らすなど、
企業価値を高める努力は続けてきた」。そのうえで「民営化に向けた手順や工程表の具体像はまだ未知数。
(新市長の意向を)しっかり聴いて対応したい」と話した。

 「今は何も考えられない。橋下氏が府で進めた改革や、職員基本条例案などもう一度深く研究して対策を練りたい」。
選挙戦で平松氏を支持した市職員の労組幹部はこう語った。
橋下氏が職員や労組への批判を繰り返してきたことには「選挙戦術だったと思う。
賢明な人なので今後は、こちらを敵とは見なさないのでは」と期待する。

asahi.com http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201111280057.html
2011/11/28(月) 20:17:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
当然の結果
大阪市民ですが、生活保護の不正受給が多すぎる。
市政を食い物にする一部の公務員は納税者として許し難い。
公共事業の入札も正しく公表して貰わないと悪意の受給が再会しますよ。
市民、府民を馬鹿にし過ぎている人が多すぎる。
納税者の年金の方が明かに生活保護の受給額より低い何て、年金の掛け金を今すぐ返して欲しいです。
2011/11/28(月) 20:18:13 | URL | 大阪市民 #mQop/nM. [ 編集 ]
「国民の本当の敵は政治家ではない。本当の敵は公務員の身分制度、 それと癒着、結託したメディアなのである」

地方議会と地方公務員は一体化してしまっており、給与なども地方議会と地方公務員とで
お手盛りで決めている。地方財政が火の車でも関係無しだ。
公務員の平均給与は730万円なのに対して、民間の平均給与は470万円で200万円以上の開きがある。このような状態がバブル崩壊以降続いていても公務員の給与カットはなかなか
実施されない。(後略)

http://blog.g oo.ne.jp/2005tora
 (ブログ「株式日記と経済展望」より抜粋)

2011/11/28(月) 20:29:49 | URL | y #sduvbu8I [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html

2011/11/28(月) 20:35:33 | URL | ppc #- [ 編集 ]
『黎明』を感じさせる選挙結果でした。

祝!橋下新大阪市長&松井新大阪府知事!!

本当に感慨無量です。

新しい『政治の夜明け』を感じさせ、
希望を抱かせる』選挙結果でした。

今までの『橋下知事の実績』を見る限り、
必ず、大阪の腐敗した行政に鋭く切り込み、
良き方向へと導いてくれる事と思います。

が、しかし・・・、橋下新市長の仰る通り、
反対勢力=利権屋集団の抵抗」は、これからも続くと思うので、
まだまだ、油断してはいられません。

しかしながら、国民と政治家&マスコミの意識の“乖離”は激しいですね

橋下氏の「どんな言葉」や「フレーズ」が、国民受けしたのか?等と
スカタンな事を言っていたので、大笑いさせてもらいました


確かに橋下氏は、舌鋒鋭い話し方をされますが、
そんな事を面白おかしく評価して、橋下氏に投票した大阪市民はいません。

どんなに舌鋒鋭く、華やかな口上を述べても、
橋下氏が民主党のように、“口先だけの男”なら、決して当選しなかったでしょう。

ですが彼が大阪府知事の間に、『どんな実績を積んできたか』を
大阪府民&市民は鋭く観察し、評価していたのでしょう。

だからこそ、橋下氏、そして彼率いる「維新の会」に“軍配を上げた”のだと思います


実際、橋下氏は、『有言実行の人』であったし、
驚くほどの猛スピードで、10年以上の赤字を『黒字』に転換し、
次々と、国民の利益となる“マトモな行政改革”を行いました。

それだけでも十分なのに、
未来の子供達の教育改革も行い、子供達が誇れる国や府にしようと、
腐敗した日教組」にも鋭くメスを入れ、戦ってくれました。

きっと大阪の人達は、「そうだ!そうだ!」と、快哉を叫び、溜飲を下げた事と思います。

何より橋下氏の素晴らしいところは、
シッカリとした国家戦略』があり、府や国を発展させる為には、
何をすべきか』をキチンと理解し、
それを遂行できる『強い意志』と『実力』があるという事です


実際、橋下氏は辣腕弁護士として、年収3億円を稼ぐ人だったからか、
その『抜群の経営能力』をフルに発揮して、
大阪の企業がより発展できるように、雇用をより促進できるように、

大阪都構想』・『カジノ構想』・『無駄な二重行政廃止』・『関西のハブ空港化』に尽力を注いでくれているのが、よく分かります。

そして実際、どれもこれも、みな『大阪が発展できる計画』ばかりです。

反対に、国の政権を司る与党・野党の政治家&官僚らは、
国民の税金を巻き上げて、「政策の失敗の穴埋め」するしか能が無く、
間違っても、世界の腹黒政治家を相手に、互角に戦って、
日本に『有利なビジネス・チャンス』を展開出来る能力など“ありません!!”

むしろやられっ放し!!
負けっぱなし!!!


国民を欺き騙す術」には長けていても、
世界の腹黒政治家らを相手にした時は、
まるで「ヘビに睨まれた蛙」のように、
身動き一つできずに、いつも喰われるばかりの能無し政治家や官僚達。

国民は、もういい加減、“ウンザリ”していたのだと思います。

そんな『ガッカリするような日本』にあって、
橋下氏の国民に利益のある行政改革は、
国民に“大きな希望”を抱かせてくれたのだと思います。

これから益々大変になると思いますが、
市民・府民も一致団結して協力し、戦って行くので、
橋下氏や維新の会の人達も、どんな困難にも挫けずに、戦って頂きたいと思います


2011/11/28(月) 20:37:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
大阪市再生
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>生活保護の受給者が4人に1人

これだけで異常な市政ってわかんないのかね

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2011/11/28(月) 20:40:03 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
平松氏は南北朝鮮
橋下氏は支那
の工作員ではないだろうか。
橋下氏の過去からの言動は要注意です。
2011/11/28(月) 20:40:17 | URL | じろう #JalddpaA [ 編集 ]
脱原発正しいじゃん
何かこの記事 最後で台無し
2011/11/28(月) 21:00:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■橋下全勝ってすげーな
ttp://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu240/sokuho/kaihyo_data_10.html

■<緊急放送>韓国が日本を侵略中!
http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4&sns=em

■901:11/28(月) 12:46 5UK7F2pI [sage]
>>830
TBSはついこのまえ石原莞爾の孫が社長になって
韓流仕掛けの張本人だった城所という取締役が左遷された
2011/11/28(月) 21:11:55 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/06cb1c2b41e5d172e742a910e101842f
平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
TBSの裏の顔

11/10/30 15:02|Weblog
2件/0件/
 今日はTBSのドラマ『南極大陸』の第三作目が放送されます。日本を愛する国民目線で作られていますが、観るにあたって1つだけ注意が必要です。それは、TBSが急に生まれ変わったかのように錯覚する要因となった、本年度のTBSの役員人事 です。この中に、「石原 俊爾 代表取締役社長」とあるのです。

 石原俊爾(いしはら としちか)氏は、僕が『日蓮宗と大東亜戦争』 で書いた、満州事変の首謀者である石原莞爾(いしわら かんじ)の孫です。石原俊爾新体制では、韓流仕掛けの張本人と噂された城所 賢一郎取締役が左遷され、ただの相談役に落ちぶれました。これがTBSから韓流が減った理由です。

 ここまで書けば分かりますが、『南極大陸』には明らかな国威発揚の精神があります。そのために、掲示板に福澤諭吉の玄孫(やしゃご)と書き込みのあった、福澤克雄プロデューサーが起用されたと見ることができます。福沢諭吉は脱亜論で有名で、(後略)
2011/11/28(月) 21:25:14 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
蓮暴が支那中共版ツイッターに登場  フォロワー2万人超 IMF専務理事やAKB48もつぶやき
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111128/chn11112821010003-n1.htm
2011/11/28(月) 21:39:13 | URL | もない #WV4V227M [ 編集 ]
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)     池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)     池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)
v-132v-134岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者
v-132v-134岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者
v-132v-134岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者
v-132v-134岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者
v-132v-134岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変質者  岡田克也  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者

池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
池田大作レイプ訴訟 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/池田大作レイプ訴訟 - キャッシュ
池田大作レイプ訴訟(いけだだいさくレイプそしょう)とは、北海道創価学会の幹部だった女性が、「過去数回にわたり創価学会名誉会長池田大作から強姦された」との告発手記を『週刊新潮』に発表した後、女性とその夫が池田を相手取り損害賠償請求の訴えを ...
2011/11/28(月) 21:39:16 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
東京裁判を受け入れた自民党の欺瞞
>椿

多くのブログへの多連投お疲れ様です。

橋下氏にはいずれ小沢の思想を継いで国政にうって出てもらいたいものです。

中国と米国を二等辺三角形の関係に持っていくことができる人材に成長してもらうよう今後とも橋下氏の監査役をお願いいたします。
2011/11/28(月) 21:49:27 | URL | 民主党は自民党が発表した河野談話を厳守して賠償しろ! #- [ 編集 ]
どうなるでしょう???
日刊ニログさんより転記しました。
【速報】 橋下当選で大阪日教組全員総辞職へ
http://vipvipnews.com/archives/4027871.html

先生が、嘘ついてはだめですよね!!
2011/11/28(月) 21:52:58 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
動員・・・?
橋下を支持するのは無党派層だという写真を見ましたが、動員じゃないの・・?と思うほど違和感がありますね。橋下を歪めるために集められたような気がしてしまいます。
2011/11/28(月) 21:55:10 | URL | 日本を護りたい #- [ 編集 ]
公明党は醜い
公明党は最初平松支援だったが平松が勝てそうもないから維新の会に擦り寄るために途中から自主投票に切り替えた。
2011/11/28(月) 21:59:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪都構想…
たしかにメリットはありそうですが…
果たしてどうでしょうか?
見ものですね。
2011/11/28(月) 22:18:47 | URL | つくも #- [ 編集 ]
橋下氏は自民党が作った世襲利権制度をぶっ壊せ!
民主党の小沢元代表は、野田総理大臣が来年の通常国会に法案提出を目指している
消費税の増税について「乱暴に過ぎないか」と強く批判しました。

 民主党・小沢元代表:「総理をはじめ財務大臣も、消費税を上げるとか、所得税も上げる、
年金の掛け金も上げる、支給年齢も引き上げると。私は、これはちょっと乱暴に過ぎないか
なと」
 さらに、小沢元代表は「行財政改革は、まだ緒についてすらいない。そのなかで国民に
負担だけ求めるのは乱暴な言い方ではないか」と、来年の通常国会で消費税増税のための
法案提出を目指す野田総理らの対応を批判しました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211127030.html
そのとおりだ。
橋下氏は政治家として小沢氏を尊敬してきたことがここに理解できます。
2011/11/28(月) 22:27:30 | URL | 橋下氏は小沢氏が提唱した米中二等辺三角形外交を遵守しろ! #- [ 編集 ]
在日は日本政治に口をはさむな
日本語になっていない文章でジミンガ-を連呼するほかは、女性ブロガーにストーカーして破廉恥な語をまき散らすしか能のない奴が、したり顔で日本政治について発言するな。

内政干渉もはなはだしく迷惑千万。何が小沢だ。犯罪者は犯罪者を好むのだろう。

ブログ管理者様には問答無用でカットしていただきたいです。

こういうヤカラのコメントをみるとここに来るのが気分的に嫌になります。
2011/11/28(月) 22:53:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪人はデモをやるべき!
大阪人は関西テレビ(フジテレビ系列)やNHKに対してデモを行うべきです。
また、橋下新市長にはおめでとうデモを行うべきです。
2011/11/28(月) 22:55:54 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
香典泥棒が、何かほざいています・・・。

>椿

お前に呼び捨てにされる筋合いはないわ!
この香典泥棒グループが!!!

恥を知れ



2011/11/28(月) 23:21:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
偏向報道によるネガキャンにも関わらず橋下氏の当選(圧勝)おめでとうございます
平松邦夫氏の応援団って・・・応援団・・応援になるのか?な面々だったんだな。
もう憑いてる面々を見れば、どういう人なのかわかる。
変な演説なんかより、よっぽど語ってる。
2011/11/29(火) 00:05:57 | URL | 府民も捨てたもんじゃない #- [ 編集 ]
頑張って勉強中
日韓議員連盟ってなあに?
危険な臭いだけはするんだけど、馬鹿なのでわかりません。
2011/11/29(火) 00:09:57 | URL | ゆとりのゆとちゃん #- [ 編集 ]
パイパン八重垣と剛網くっくりの股間の歪さ
>女性ブロガーにストーカーして
誰のこと?

まさか陰毛が剛毛で鶏の鶏冠のごとく小陰唇がはみ出ている48歳くっくりのこと?

くっくりって、旦那が菱舎弟企業だろ?(笑)
2011/11/29(火) 00:31:42 | URL | くっくりの小陰唇を切り刻んで刺身にする椿 #- [ 編集 ]
緊急★拡散と意見提出のお願い
緊急★拡散と意見提出のお願い
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2441

 通名(通称名)は在日朝鮮人の自出を偽装隠蔽する為のものであり個人情報保護法で彼等の違法
不法行為が隠蔽されて問題解決を困難にしている。 愛国系日本人による日本人社会を再生させるた
めには個人情報保護法や通名制度を廃止する必要がある

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/29(火) 00:54:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そろそろ瀬戸の金蹴りゲームを始めましょう
男にしかわからないあの苦しみ。自白させるために、
いつの時代も使われてきたあの拷問。
セシウム農産物販売にそれを使うとはあまりにも醜くすぎる。

農協・自作農民に急所(キンタマ)をねじあげられ、フクシマ農産物安全神話のデマの風評を原発安全神話と同じく自己正当化して補助金獲得のための生きる屍となった弘幸…。
そして、フクシマ第一原発爆発とフクシマ放射能汚染拡散で全てのパープを失い、夢は崩れたはずの瀬戸弘幸・・・

(原発が爆発崩壊した夜)
原発安全神話推進派議員「反対派市民が見ているから、嘘出しじゃんけんで想定外と言え!」

弘幸は苦悶の表情で「わかりまし~た。痛いから許してください」

(その後の日常の夜)
農協・自作農民「どうでもいいから、てっとり早く補助金かっさらうためにも安全パイとしてフクシマ農産物安全神話の風評を撒け!」
弘幸「もう原発安全神話はバレましたので、農産物安全神話を出す前に桃の試し売りで許してくださいよ~」
農協・自作農民「やかましい」
弘幸の急所を一撃。
農協・自作農民「誰のおかげでフクシマで農業ができると思ってるんだ!」「前科2犯の朝鮮右翼の出来損ないの人斬り野郎が!」
そして強烈な急所蹴り。弘幸は泡をふきながら気絶した。

この日常の拷問にどこまで耐えられるかが、弘幸の今後の首都圏でのフクシマ農産物販売の結果として。デマの農産物安全神話の効果とともに試されるだろう。
2011/11/29(火) 00:56:32 | URL | 原発安全神話に懲りず農産物安全神話のデマを撒く瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
山健の企業舎弟の身内の強み
くっくりさん、旦那様お仕事決まって良かったですね!非正規雇用は最近ホントに多いですから、割り切ってお受けになっても良いかと思います。私も派遣のお仕事ばかりです(汗)。

大阪ダブル選挙の件、くっくりさんの解説待ってました!大阪の事情にうといので大変勉強になります。旦那さまも同じ意見で良かったですね♪

応援クリック。
おれんじ |
2011/11/29(火) 01:04:10 | URL | くっくりの旦那のカイショウ #- [ 編集 ]
アメーバブログ運営がベトナム戦争の韓国軍の記事を削除、退会警告。
アメーバブログ運営がベトナム戦争の韓国軍の記事を削除、退会警告。
http://ameblo.jp/create21/entry-11090706814.html
http://ameblo.jp/create21/entry-11091654096.html
2011/11/29(火) 01:06:48 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
大阪の公務員が、派遣や契約のように、惨めな境遇に落とされる。
 貧乏で最低層から眺めれば、爽快な景色なのかも知れぬ。
 だが大阪で暮らす人々が、豊かになることなど、決してない。
頭の良い人ほど、理屈に欺される。
  大阪の人たちは、見事にだまされた。
 あと 4年かけて、その夢はじっくりと覚めるのか。
 それとも塗炭の苦しみが、この年末からはじまるのか。 http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dafe0ae8ffc73b4dee68fa2f0482153e?fm=rss
2011/11/29(火) 01:40:56 | URL | 構造改革・維新とは民営化の事 #- [ 編集 ]
フジは朝鮮プロパガンダ放送局、違法です!

反日朝鮮プロパガンダ工作機関の放送局を日本から追放せよ!

今やフジの大半は朝鮮工作員スタッフばかりで韓国朝鮮人の為の情報操作及び異常な韓国好感度アップの為のプロパガンダやサブリミナルによる日本人洗脳工作等は当たり前の違法放送局です!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DbAjM7fw1Ais&v=bAjM7fw1Ais&gl=JP&guid=ON
2011/11/29(火) 01:41:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴキブリの駆除を
在日shinが暴れまわっているのは、ここと中韓ブログのみ。他はふつうに書き込み制限しているようです。

表現者は批判者のそれも受けるというスタンスになるのはわかりますが、shinの場合は度が過ぎています。

いくらHNは架空のものであるとはいっても、shinの場合、「くっくりは自分のIPをさらしたから許せん」とウソをないまぜにしたストーカー行為を繰り返し、こちらのコメント欄をも利用して旦那が暴力団とかウソをまき散らしていますよ?

どうみても過剰防衛でしょう。

さらにshinの被害はくっくりさんだけではありませんよ。

こういう行為を容認しているのは、もはや管理者にも責任の一端があるのではと考えますが?

自分の主張を広く伝えるのはよいでしょうが、そのためにはこういう人権無視のヤカラも必要悪と思って飼っておいでなのですか?

荒れると読者も増えると考えておいでなのですか?

あえて公開質問のかたちをとらせていただきます。
2011/11/29(火) 01:49:29 | URL | 篠の目 #2kf32hgo [ 編集 ]
奈良の部落ポルシェは元気にしてるのかな。
2011/11/29(火) 03:01:58 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
お前、まだ懲りてないのか?
>2011/11/28(月) 21:49:27 | URL | 民主党は自民党が発表した河野談話を厳守して賠償しろ! #-
>2011/11/28(月) 22:27:30 | URL | 橋下氏は小沢氏が提唱した米中二等辺三角形外交を遵守しろ! #-
>2011/11/29(火) 00:31:42 | URL | くっくりの小陰唇を切り刻んで刺身にする椿 #-
>2011/11/29(火) 00:56:32 | URL | 原発安全神話に懲りず農産物安全神話のデマを撒く瀬戸弘幸 #-
>2011/11/29(火) 01:04:10 | URL | くっくりの旦那のカイショウ #-

反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SHIN

壊れた蓄音機みたいに、
「東京裁判史観が~」
「原発安全神話が~」

その他下品かつ卑猥な書き込みでの品性下劣さ、救われんな。
2011/11/29(火) 03:29:23 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
おーおー朝鮮プチチンコ、涌いとんのかww
『全長9ミリ砲』乙!!
『ドングリ砲』乙!!
『ビー玉砲』乙!!
『フジツボ砲』乙!!
『イベリコ豚のエサ』乙!!
『ハエのサナギ』乙!!
『死んだモンシロチョウの青虫』乙!!
『ピーナツ』乙!!
『鷹の爪』乙!!
『ししとう』乙!!
『鼻血の栓にもなりゃしない』乙!!
『もはや肉眼で確認するのすら困難な朝鮮プチチンコ』乙!!
2011/11/29(火) 03:45:11 | URL | 『米粒www』乙!!! #- [ 編集 ]
■ネトウヨと連呼リアンのどちらが嫌いですか?
■ネトウヨと連呼リアンのどちらが嫌いですか?

http://sentaku.org/social/1000035683

1 ネトウヨ嫌い(連呼リアン)    90.5%  1211票
2 ネトウヨ             9.5%  127票

連呼リアンが自ら立てたアンケートで大敗中w

2ちゃんねるの書き込みだけで多数派を装えない現実に火病w

ヤフコメ、ブログランキング、youtubeコメ、ニコニコ動画等で
完全に人口比そのままの無残な少数派を曝け出している事実は変えられない。
2011/11/29(火) 04:45:24 | URL | ネット投票で馬脚を現したネトウヨ連呼厨 #amXlFcx2 [ 編集 ]
不治テレビの韓流捏造の問題点

1、米国では禁止になっているステルスマーケティングによる洗脳工作がひどい点。
2、譲渡されたK-POPの著作権で儲けるためK-POPを押してる点(米国では違法。日本でも暴挙扱い)
3、一言批判ツイートしただけで事務所を首になったり番組下ろされたりと言論弾圧がひどい点。
4、韓流押しに反日活動が伴う点(韓日戦、浅田真央叩き、国歌カット、アンケ捏造、原爆シャツ、他多数)
5、韓国政府の国策による格安の番組売りつけにより、テレビの利益優先を許せば日本の番組が排斥される点。
6、韓国政府のブランド委員会から多額の工作費が電通などに渡っている点。つまり他国によるメディア買収問題。

テレビ局が責められたくない点。

1、電波に入札制を取り入れて、既存のテレビ局による電波独占状態を打破する。
2、電波使用料を値上げする。現在イギリスでは850億。GDP2倍の日本はたった42億。日本なら2兆はいける。
3、テレビ局が新聞社などを持つクロスオーナーシップを禁止する。麻生が潰されたのも多分これを実行しようとしたせい。
4、テレビ局が楽曲の著作権を取得して自社宣伝するのを米国と同じように禁止する。K-POP人気捏造はこれのせい。
2011/11/29(火) 08:33:59 | URL | もない #WV4V227M [ 編集 ]
「不治テレビ、公共の電波を・私物化するなー」
「めざましテレビ、・目を覚ませー!」
「不治テレビ、韓流ブームの捏造を・やめろー!」
「不治テレビ、報道しない自由を・悪用するなー!」
「不治テレビ、世論調査や、人気ランキングなどで、ウソの数字を・報道するなー」
「不治テレビ、韓国の実態を・報道しろー」
「不治テレビ、外国人参政権について、きちんと・報道しろー!」
「不治テレビ、韓国における反日洗脳教育の実態を・報道しろー」
「不治テレビ、野田総理が韓国に約束してきた5兆円の通貨スワップについて・報道しろー」
「不治テレビ、人権侵害救済法案について・報道しろー」
「不治テレビ、人権侵害救済法案の危険性をきちんと・報道しろー!」
「不治テレビ、在日犯罪者を、実名で・報道しろー」
「不治テレビ、在日韓国・朝鮮人犯罪者の実名を・公表しろー!」
「不治、ドラマを通して原爆被爆者を・侮辱するなー」
「不治、日本人アスリートを貶めるのは・やめろー!」
「  は、韓国のタレントが行っている、反日活動について、きちんと・報道しろー」
「不治、日本のための放送が出来ないのなら、放送免許を・返上しろー」
「日本の国旗掲揚・国歌斉唱をカットしたフジテレビを・許さないぞー!
「不治、韓国の反日女優キム・テヒを、ドラマに・起用するなー」
「禍王 反日女優が主演するドラマの単独スポンサーを・やめろ~」
「禍王 スポンサーを降りるまで私達は花王の製品を・不買するぞ~」
「姦国を持ち上げ、日本人を侮辱するフジテレビと、そのスポンサーを私たちは・許さないぞー」
「今、日本が大変な状況であることに、あなたも・気づいてください!」
2011/11/29(火) 08:39:04 | URL | 不治テレビ #WV4V227M [ 編集 ]
投票率60パーセントっておかしいでしょ?いくらなんでも気付きますよ。
2011/11/29(火) 08:46:34 | URL | B層 #- [ 編集 ]
異常な在日&偽保守団体の荒らしコメント。


篠の目さんの意見に『賛成』ですね。薄汚いHNを名乗り、
在日チョンコに都合の悪い」コメントをする人物を罵りまくっているなんて、
在日チョンコに雇われて、日銭稼いでいる“腐れチョンコ=日金会”に違いありません





2011/11/29(火) 09:30:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日金会の男性会員からセックスの相手にされなかった私
確かにくっくりの旦那は山口組企業舎弟の身内でしたよね。

それと、科学的証拠もなく、個人情報を張ったくっくりは殺されても仕方ないでしょう。
2011/11/29(火) 10:53:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ご修正ありがとうございます。
>coffeeさん(管理人さん)

ご修正ありがとうございます。
管理人さんも意図的にやっているのかと、当初思っちゃいました。

2CHでも、個人ブログでも、公明に私怨を持つ人の歪曲による印象操作は凄まじいです。

ぜひとも公平な報道(ブログですが)をよろしくお願いします。
それが左翼に対しても最大の武器になりますから。

応援してます。
2011/11/29(火) 10:54:50 | URL | 追田 #ZQHR2uUw [ 編集 ]
因果応報
確かにくっくりさんは、一線を越えた犯罪行為をしましたね。
2011/11/29(火) 11:35:17 | URL | 第三者的判断 #- [ 編集 ]
おい、いい加減にしろよ
>2011/11/29(火) 10:53:28 | URL | 椿 #-(偽者)
>2011/11/29(火) 11:35:17 | URL | 第三者的判断 #-

品性下劣な反日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヒトモドキエベンキ工作員SHIN

現在進行形でそれをやっているお前が言うな。
2011/11/29(火) 14:25:21 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
日心会の香典泥棒!!!!

他人のHNを平気で使って、他人に成り済ますこいつは、日心会の香典泥棒です。

>日金会の男性会員からセックスの相手にされなかった私
>確かにくっくりの旦那は山口組企業舎弟の身内でしたよね。
>それと、科学的証拠もなく、個人情報を張ったくっくりは殺されても仕方ないでしょう。
>2011/11/29(火) 10:53:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]

・日心会の欺瞞を糺す!http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/2011-10.html

・香典ちょろまかしって・・・。http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/441346.html#comments

・削除・除名・都合の悪い事は答えない会http://blog.livedoor.jp/t6699/archives/431404.html#comments


2011/11/29(火) 20:50:28 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2011/11/28(月) 10:51:26 | URL | 48歳股間にぶらさがるシワシワ小陰唇の憂鬱 #-
2011/11/28(月) 11:31:51 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #-
2011/11/28(月) 12:58:35 | URL | 郵政民営化とはTPP受け入れ化と同じ意味 #
2011/11/28(月) 13:50:38 | URL | SHN #-
2011/11/28(月) 13:59:37 | URL | SHN #-
2011/11/28(月) 14:46:12 | URL | あほ #-
2011/11/28(月) 21:00:36 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/28(月) 21:39:16 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/11/28(月) 21:49:27 | URL | 民主党は自民党が発表した河野談話を厳守して賠償しろ! #-
2011/11/28(月) 22:27:30 | URL | 橋下氏は小沢氏が提唱した米中二等辺三角形外交を遵守しろ! #-
2011/11/29(火) 00:09:57 | URL | ゆとりのゆとちゃん #-
2011/11/29(火) 00:31:42 | URL | くっくりの小陰唇を切り刻んで刺身にする椿 #-
2011/11/29(火) 00:56:32 | URL | 原発安全神話に懲りず農産物安全神話のデマを撒く瀬戸弘幸 #-
2011/11/29(火) 01:04:10 | URL | くっくりの旦那のカイショウ #-
2011/11/29(火) 08:46:34 | URL | B層 #-
2011/11/29(火) 09:30:28 | URL | 椿 #-
2011/11/29(火) 10:53:28 | URL | 椿 #-
2011/11/29(火) 11:35:17 | URL | 第三者的判断 #-
2011/11/29(火) 20:50:28 | URL | 椿 #-

= 反日朝鮮人SHIN

橋下さんを落選させる為、半狂乱で凄まじい数の橋下ネガキャンコメ
を連張りし続けていたのに、結局 い つ も と 同 じ く 
現実には何の影響も与えられなかった低脳劣等工作員・反日朝鮮人の
SHINさんこんばんわ。

またまた工作大失敗でしたね!無駄な工作ご苦労さん!(笑)

大失敗確定後も未練たらしくネガキャンしてますが、オマエのする事は
全て無駄。
おいSHIN、知ってるか?メアドは変更してもキャリア側のサーバに
変更履歴が残るからな?3年位かな。

>剛毛~た。
またバカ丸出しの妄想コメですね。

オマエのコメなんて 誰 も 読 ん で な い よ ( 笑 )

>再度くっくりさんより拡散依頼・・・

また罪を重ねるんですね反日朝鮮人のSHINさん?

>日米~った。
また妄想ですね反日朝鮮人のSHINさん(笑)

>東京~ます。
また妄想丸出しの橋下さん中傷工作ですね。
橋下さんと民主党、小沢容疑者を結び付けてネガキャンしようとして
いるんでしょうが、SHINさんは ま た 失敗するでしょうね(笑)

>多くのブログへの多連投お疲れ様です。
SHINさんの多連投はすごかったですね。全て併せて100コメ近くいっ
てるんじゃないでしょうか。
それでも工作失敗してるSHINって・・・(プッ

>橋下~ます。
バカ丸出しですね。妄想と嘘ばかり垂れ流すからSHINさんは誰からも
相手にされないのでしょう。

>そろ~ろう。
在日韓国人のSHINさんはやはり変質者ですね。
そんな事だからだれもSHINの言う事など聞きもしないのでしょう。

>パイパン八重垣と剛網くっくりの股間の歪さ
>>女性ブロガーにストーカーして
>誰のこと?
>まさか陰毛が剛毛で鶏の鶏冠のごとく小陰唇がはみ出ている48歳くっくりのこと?
>くっくりって、旦那が菱舎弟企業だろ?(笑)
>2011/11/29(火) 00:31:42 | URL | くっくりの小陰唇を切り刻んで刺身にする椿 #-

こういった「在日韓国人」のSHINさんの書き込みを見るたびに、
「在日韓国人」はみんなSHINさんのような異常者なんだろうな、
と思います。SHINさんが書き込みをすればするほど、日本国内に
「在日韓国人」の居場所は無くなるでしょうね。在日全員韓国へ帰る
日もそう遠くないだろうね。

>山口組
山口県在住の在日韓国人のSHINさんいい度胸してますね。
 ま た 山口組を勝手に名乗ってるんですね。
知ってますか?SHINさん。プロクシを使っていても、コメ欄に
書き込みができるという事はつまり、「生IPをルーティング情報と
してホストまで送信している」って事なんですよ。

>確かにくっくりさんは、一線を越えた犯罪行為をしましたね
一線を越えた犯罪行為をしたのは山口県在住の在日韓国人のSHIN
さんですよ。「殺人予告」「脅迫」の現行犯ですからね。
いつパクられても不思議じゃないですよね。

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝けよ(笑)
2011/11/29(火) 23:07:51 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

橋下徹と大阪同和の会【大阪ダブル選挙】
http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ

八尾の同和、松井一郎が作ったことから「大阪・同和の会」とも言われています。
2011/12/01(木) 19:27:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/01(木) 19:27:14 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN
2011/12/01(木) 23:00:38 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
管理人さん・・・・橋下は小沢の手駒に過ぎませんよ・・・このブログに期待しています・・・どうか橋下を正しく見極めてください。
2011/12/23(金) 17:02:25 | URL | 名前を書いてください #0ersbLQc [ 編集 ]
あんたおかしいんじゃないの
大阪都構想とは「一国二制度」のことだと、

橋下徹も、

その教祖の大前研一も公言している。

「一国二制度」の大阪都を目指す橋下が

核武装、外国人参政権を主張している。

つまり、橋下は完全なキチガイ。

平松邦夫が売国奴であろうとなかろうと、

狂気の橋下徹を支持するあんたも

似非愛国の売国奴に過ぎない。

明確な返答を求める。


2012/02/12(日) 16:56:06 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
utcsigoqcg@yahoo.com
I’ve not too long ago began a weblog, the data you present on this site has helped me tremendously. Thank you for your whole time & work.
2013/05/29(水) 15:40:59 | URL | Elizabeth #EBUSheBA [ 編集 ]
mvwaaxiohotmail.com
It’s onerous to search out knowledgeable folks on this topic, but you sound like you already know what you’re speaking about! Thanks
2013/06/26(水) 09:26:54 | URL | Deshawn #EBUSheBA [ 編集 ]
xveedapphze@hotmail.co.uk
I’m a long time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there there for your incredibly first time.
2013/06/27(木) 10:17:17 | URL | men shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
pgomked@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 組織もマスコミも橋下徹と大阪市民に惨敗・大阪市長と大阪府知事のダブル選挙・大阪市長選の投票率は40年ぶりに6割超えの60.92%!・平松邦夫獲得票1位は生活保護率1位の西成区・当確後も印象操作するフジテレビ「Mr.サンデー」
pqlydhxxf http://www.g8ab289j80j2pibm4c5g168cia1m8f28s.org/
[url=http://www.g8ab289j80j2pibm4c5g168cia1m8f28s.org/]upqlydhxxf[/url]
<a href="http://www.g8ab289j80j2pibm4c5g168cia1m8f28s.org/">apqlydhxxf</a>
2021/03/20(土) 10:41:09 | URL | pqlydhxxf #EBUSheBA [ 編集 ]
xhbraw@kkh.ms
2021/03/25(木) 06:06:05 | URL | Linear Ball Bearing China #EBUSheBA [ 編集 ]
kmery@vvba.it
2021/03/27(土) 10:01:51 | URL | Oxygen Air #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
これは凄い。大阪ダブル選挙は橋下氏・維新の会が圧勝した。手強い相手に立ち向かい、ぶち倒してしまった。不可能を可能にした。世界チャンピオンに無名の若者が戦いを挑み、ノックアウトしたような爽快感がある。 試合前はチャンプの平松氏が有利に見えた。左フックだ、?...
2011/11/28(月) 08:50:37 | 愛国画報 from LA
Blog友のこの一文 (&lt;-クリック)が実に面白い: ただ言っておきたいのは、どこから金が出たのか知らないが、新潮・文春の「橋下攻撃キャンペーン」は裏目に出たことである。記事は橋下徹の出自までを叩く露骨なものだったが、大阪人は「そこまで言ったらあかんやろ...
2011/11/28(月) 10:04:09 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
会社で仕事をしていても、「あいつが絡んだんじゃぁ、このプロジェクトも終わりだな」と言うやつが時々います。 &nbsp; 文句だけは言っても、仕事はしない、他のプロジェクトメンバーの邪魔をする。こういうやつを称して、「マイナスの仕事をする」と私の部下の課長...
2011/11/28(月) 10:04:27 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します <大阪ダブル選>維新が大阪を席巻 改革に府民熱いまなざし 大阪都構想にGOサインだ」--。27日に投開票された大阪府知事・大阪市長のダブル選は、既存政党の包囲網をものともせず、市...
2011/11/28(月) 10:07:34 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
クリック2回のご支援を   正しい選択をした大阪府民と市民GJ!!!   平松陣営 の 推薦 、 解放同盟 、 自治   労 、 日教組 、 革マル 、 総連 に NO! 読売新聞11月28日3面の記事部分スキャン画像 (クリックでネット記事)  【ダブル選ライブ】勝利会見(2)...
2011/11/28(月) 10:12:39 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
ご近所を散策しますと、今の時期は皇帝ダリアが普通に咲いています。何故普通かと言いますと、以前住んでいたところでは見た記憶がないのに、珍しかった花があちこちに、秋のコスモス、夏のひまわりのように咲いているんです。やっぱり凄いことですよ。沢山撮りましたので...
2011/11/28(月) 12:00:08 | 猫多摩散歩日記 2
ご近所を散策しますと、今の時期は皇帝ダリアが普通に咲いています。何故普通かと言いますと、以前住んでいたところでは見た記憶がないのです。珍しかった花があちこちに、秋のコスモス、夏のひまわりのように咲いているんです。やっぱり凄いことです。沢山撮りましたので...
2011/11/28(月) 12:00:38 | 猫多摩散歩日記 2
「住民基本台帳法施行令の一部を改正する政令の一部を改正する政令案」及び「住民基本台帳法施行規則の一部を改正する省令の一部を改正する省令案」に対する意見の募集が12月18日までの期限で行われている。
2011/11/28(月) 12:48:45 | 美しい国への旅立ち
『国民の税金をなんだと思っているのか。玄葉光一郎外相(47)が、バカ高いチャーター機を使って訪中したことに批判が噴出している。  23日日帰りで中国を訪問した玄葉大臣。大新聞テレビは「外相訪中 異例の厚遇」などとヨイショしていたが税金の無駄遣いもいいとこ
2011/11/28(月) 20:17:48 | 日本は危機的な状態です!
何の関係もない法師には都構想はどうでも良いことだ。だけどシロアリ退治は重要なことで、家が腐敗して傾いてしまったらどうにもしようがない。 &nbsp; 中にはシロアリをこっそりポケットに忍ばせておいて、縁の下にもぐって、「ほら、お宅の家の土台はこんなに?...
2011/11/28(月) 21:02:08 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中 本文はここから これってどうなんでしょう? 暴力団との付き合いがどうのこうの? しかし腑に落ちないのは、新しい条例が施行されるから どうのこうのというお話。 しかし法律には、「法律不遡及の原則」?...
2011/11/28(月) 22:19:48 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」からの引用です。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/ ―――――――――― 平松邦夫/民主党 大阪市役所・外郭団体・自治労・大阪市労働組合連合会・大阪市従業員労働組合・日教組・大阪市教育委員会…
2011/11/29(火) 07:43:08 | 大和の息吹
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.