FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電通成田豊死去!抗議デモの日に!韓国から最高勲章を授与された売国奴の巨魁・【11.20電通・朝日新聞抗議デモ】悪の権化「電通」と捏造と電波記事に王者「朝日新聞」にへの抗議デモに300人!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年3月24日、電通の成田豊(左)は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3848DE0E2E3E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2
成田豊・元電通社長が死去
2011年11月21日2:16、日本経済新聞

 電通の元社長で、日本広告業協会会長などを務めた成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日午前0時57分、肺炎のため東京都文京区の病院で死去した。82歳だった。

 日本統治下にあった現在の韓国・天安市で生まれ、1953年電通入社。新聞担当の営業が長く、新聞やテレビ各社だけでなく、各国の要人・首脳と幅広い人脈を築いた。93年に社長就任、2001年11月に東証1部に株式上場を果たし、仏広告大手との提携を決めた。

 02年の会長就任後は海外事業を主に担当、中国や韓国などとの交流を深めた。04年最高顧問、10年名誉相談役。日本広告業協会の会長なども歴任した。

 08年8月、日本経済新聞に「私の履歴書」を執筆した。



元電通社長の成田豊が11月20日未明に死去した。

11月20日は電通への抗議デモがあった日で、私も参加したので少し驚いている。

成田豊は、当ブログで過去に何度か説明したとおり、日本を韓国のために食い物した売国奴の巨魁だった。

テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由の一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡しているためだ。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だった。


ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!







さて、11月20日(日)に行われた【電通・朝日新聞 抗議デモ】について報告する。

【11.20 電通・朝日新聞 抗議デモ】

日時    11月20日(日) 
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分 
出発時間  12時45分 雨天決行
ルート : 水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
約3キロ
主催  2ch大規模off フジデモwith朝日新聞・電通抗議デモ 実行委員会
公式ブログ
http://asahidemo2011.blog.fc2.com/




集合場所となった銀座1丁目にある「水谷橋公園」に着くと、またいつもの愛国犬を発見した!
電通・朝日新聞抗議デモ

電通・朝日新聞抗議デモ
愛国犬


人数は250人くらいだろうか?

天候にも恵まれたが、それほど多くはなかった。

2011.11.20フジテレビ抗議デモwith電通・朝日新聞抗議デモ
アカが書き、ヤクザが売って
バカが読む。朝日新聞



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
競争なき広告業界はメディア腐敗の元凶
私たちは「一業種一社制」の導入を求めます



予定通り、12:45にデモ行進が出発!

地下鉄「銀座1丁目」駅を進む。

2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
地下鉄「銀座1丁目」駅を通過するデモ隊


日曜日の銀座は多くの人出で賑わっており、デモ行進は注目を浴びた。
2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ

歩道では6人くらいでチラシ配りをしていた。




2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
銀座数寄屋橋交差点の「不二家」前を通過するデモ行進



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
新橋駅に向かうデモ隊



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
「竹島は日本」(新橋駅前)



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
新橋駅から電通がある汐留へ向かうデモ隊



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
諸悪の根源
電通

朝鮮半島に叩き出せ!




2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
汐留の電通ビル



2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
電通前を通過するデモ隊


電通前を通過するときには、抗議のシュプレヒコールも一段とボルテージが上がる!
2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
電通前で猛抗議!!

■動画
【11.20】電通・朝日新聞抗議デモ【電通本社前】
http://www.youtube.com/watch?v=ER-4TGf6IQg
■動画
2011年11月20日東京・銀座、2ちゃんねる発、電通・朝日新聞抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=8wBE79aFXGk
■動画
【11月20日】電通・朝日新聞抗議デモ【定点】
http://www.youtube.com/watch?v=iAMAvRJlcv4
12:15~
電通横~電通前
16:53~
朝日新聞本社前

―――――――
シュプレヒコール!!
売国テレビ局と売国企業を結びつける電通を叩き潰せーー!!
電通は韓流ブーム捏造商法をやめろーーー!!
電通は幹部の40億円巨額流用事件を誤魔化すなーーー!!
政府は電通への30億円もの巨額な広告費用を事業仕分けしてみろーー!!
電通は独占禁止法違反のメディア支配をやめろーー!!
公正取引委員会は電通を何度でも指導しろーー!
公正取引委員会は全力で電通を解体しろーー!!
巨大な亡国企業、電通を叩き潰せーー!
電通の分身、反日通信社、共同通信は、いつでも次の標的になることを覚悟しておけーーーー!!
震災を食い物にする反日企業、日本侮辱CMのソフトバンクは、いつでも次の標的になることを覚悟しておけーー!!
―――――――






電通の前でデモ行進をしていたら、前方に築地の朝日新聞本社が見えてきた!
2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ



11.20 電通・朝日新聞 抗議デモ

2011.11.20電通・朝日新聞抗議デモ
電通・朝日新聞 抗議デモ(11月20日、築地の朝日新聞前)

●関連記事

朝日新聞の凋落
最近日本で民度が低くなった事例は、震災後緊急停車新幹線で「降ろせ」と恫喝した朝日新聞御一行
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一(朝日記者)
「尖閣を護れ!国民大集会」殿岡昭郎基調講演
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4243.html

新聞が一斉にフジデモ批判開始!
朝日新聞「偏向批判の前に自分らが偏向してないか自問を。韓国嫌いの暇人」
四国新聞「韓国びいき批判のヤな感じ。関東大震災後の朝鮮人虐殺。似てる!」
高岡蒼甫の代役の斎藤工は反日丸出し俳優
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4361.html





「電通を解体せよ!」
「朝日新聞は潰れろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
成田豊氏死去=元電通社長
成田豊氏死去=元電通社長
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_347347

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

11月21日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1241&mode=LIVE&un=b406eeb48ab6baf2008e2d70f7bc6f6b&ch=n&pars=0.713667682559515
2011/11/21(月) 09:10:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これが、韓国天安市出身成田豊が推進した「韓流」の正体だ。
呉敦義台湾行政院長「韓国ドラマに反吐がでる」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1393.html

>そう言えば昔、韓国駐在員の奥様が
韓国で「チャングム」の放送を観て、すごく怒っていた。

チャングムが宮中を抜け出して食材を探すシーンで
小さな漁村に着くと、
汚くてボロボロの薄茶色のふんどし姿の男が
魚を買ってくれと懇願している。
まぶしい位に真っ白な韓服を着た村人達が、怪訝そうに
乞食のように汚い男を取り囲み
「ま~た、倭人が魚を売りにきたよ・・・」
と、嫌な顔をしていたシーンが有ったり

悪者がチャングムを暗殺する為に日本人の浪人を雇い
「あいつらは金さえ出せば、何でもやるさ」
というようなセリフが有ったそうで・・・
彼女は、もの凄く怒っていた。
NHKで放送された「チャングム」は観ていないのだけれど
そのシーンは、そのまま放送したのだろうか?????


※それでも懲りずに韓国に幻想を抱く日本↓

韓国 被災地支援の使節団派遣へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20111121/k10014089391000.html
>東日本大震災からの復興を支援しようと、韓国政府は民間企業との合同の使節団を被災地に送り、観光客の誘致など被災地からの要望に沿った支援を進めることになりました。
2011/11/21(月) 09:18:29 | URL | 韓流=反日 #- [ 編集 ]
むかつくー!
バスに乗ると朝鮮語、中国語が流れ、役所に行けばハングル、中国語の案内板、
どうなってんだこの国は!
2011/11/21(月) 09:59:01 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
デモ参加の皆様ありがとうございます。
遠くの地方に住むため参加できません。
応援しています。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。
2011/11/21(月) 10:22:28 | URL | 還暦主婦 #- [ 編集 ]
電通解体、ウジ追放、犬HK晒し首!
売国派の巨魁である成田豊の死亡情報ありがとうございます。
マスゴミの媚韓操作が白日の下曝され、糾弾されるひとつの契機になることと期待します。

これからもよろしくお願いします。
2011/11/21(月) 10:31:47 | URL | 空蝉 #- [ 編集 ]
「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。朝日新聞」素晴らしい標語です!

「アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。朝日新聞」素晴らしい標語ですね。全国民が胸に刻み付けるべきスローガンです。

写真を拝見し、とても美しく素敵なデモだなと感心しました。比べると、アメリカのOccupyデモは単にホームレス連中の乱心ですね。
2011/11/21(月) 10:36:22 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
安倍晋三 明治維新の血を受け継ぐゲスな正統派売国奴
安倍晋三 明治維新の血を受け継ぐゲスな正統派売国奴

2006年、自民党安倍内閣が改悪した政治資金規正法第二十二条の五をおさらいしませうか。

一部抜き出し掲載

以下

外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。

『ただし、日本法人であつて、その発行する株式が金融商品取引所において五年以上継続して上場されているもの(新設合併又は株式移転により設立された株式会社(当該新設合併により消滅した会社又は当該株式移転をした会社のすべてが株式会社であり、かつ、それらの発行していた株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止されるまで金融商品取引所において上場されていたものに限る。)のうちその発行する株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い金融商品取引所において上場されてから継続して上場されており、かつ、上場されている期間が五年に満たないものであつて、当該上場されている期間と、当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止された株式がその上場を廃止されるまで金融商品取引所において継続して上場されていた期間のうち最も短いものとを合算した期間が五年以上であるものを含む。)がする寄附については、この限りでない。』

以上

『 』内でくぐった「ただし書き」部分が2006年に安倍晋三によって付け足されました。それ以前はこの「ただし書き」が存在しません。

安倍晋三によって「ただし書き」を付け足されたせいで外国人からの献金を合法化されたのです。

簡単に言うと以下

外国人株主による株式保有比率が50%(過半数に当たる株式)を超えていても5年以上の株式上場を条件とすれば政治献金が可能。

以上

きれいに見える安倍晋三は好きですか?

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/
2011/11/21(月) 10:40:12 | URL | 味噌しるの具 #KIxMUd0I [ 編集 ]
こんにちは
「仕組みを蹴り続ける」事は大切ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「死んだ犬をける」と言うフレーズ 蹴るのは仕組み 仕組みが犬と言われる人間を作る?
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11084833651.html
2011/11/21(月) 10:52:21 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
朝日新聞は社旗を変えろ
デモありがとうございました。
外国のデモは報道するくせに自社の真ん前で起こったデモは報道しないとは。
朝日新聞はあんな社旗を使っていてはいけないだろう。
韓国と同じで国民を錯覚させて部数を維持しようという作戦か?
ウジテレビ同様、韓国のキモイ国旗に似せた社旗がお似合いだぜ。
2011/11/21(月) 10:56:52 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
成田はともかく電通に死を
電通が無くなれば間違いなく日本は良くなります。
2011/11/21(月) 11:08:16 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
「書き換えられた外務省HPの日米首脳会談概要」疑惑
「書き換えられた外務省HPの日米首脳会談概要」疑惑

私の読者から衝撃的な情報が寄せられた。

 11月12日にホノルルで行われた野田首相とオバマ大統領との首脳
会談について、その概要を国民に知らせる外務省のHPが書き換えられた
というのだ。

 いうまでもなく、TPPの交渉参加に関してどのようなやり取りがあったか
については最大の政治問題であるとともに政府が国民に対して正しく情報公開
すべき重要な問題だ。

(中略)

どこが違うか。

 それは本文四行目の中ごろにある「自分自身が判断した」の後に、次のような
文章が新たの付け加えられたのだ。

 「昨年11月に決定した『包括的経済連携に関する基本方針』に基づき高い
レベルの経済連携を進めていく」

 これは明らかな意図的追加であり、大きな意味を持つ。

全文は以下で
天木直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2011/11/20/#002089
2011/11/21(月) 11:09:17 | URL | 358 #1tG9L7RA [ 編集 ]
売国企業 電通の恐るべき実態
売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html

 日本のテレビドラマに明るさが無く内容が陰湿なドラマばかりである理由が判ったと思う、
しかし上記の背景が有ったとしてもそれに従って来た反日売国テレビ局・マスコミは視聴者を長い間
騙して来た事、愛国系自民党政権を攻撃して売国民政権の成立に加担した事など日本人社会の
破壊活動は許されない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/21(月) 11:23:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
(祝) 反日売国朝鮮スパイの巨魁 成田豊死去
反日朝鮮スパイ組織の電通は、完全な独占禁止法違反だな。成田が死んだ此の際、完全に解体するべきだろう。
ま、なにわともあれメデタイっ! バンザーイ!!
2011/11/21(月) 11:51:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
成田がいなくなっても電通は変わりません。

潰しましょう。

拍手・ランクリ2○です。
2011/11/21(月) 11:52:08 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
一業種一社制に踏み込むとは深いですね~~~。
2011/11/21(月) 12:11:38 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
これも、先の大戦でのルーズベルトの死のように、天の采配でしょう。
我が国土の神は、西欧の神のように戦いに強くは無いが、僅かばかりの神意を及ぼすことができるのです。
2011/11/21(月) 12:26:04 | URL | カグツチ #- [ 編集 ]
新聞業界は折込や広告などの収入を得るために
部数水増しをいつまで続けるんでしょう?
大きな販売店なんかはかなりの部数が開封される
ことなく業者に回収されてます。
アカピーや変態新聞への攻撃はデモなんかよりも
押し紙、部数水増しによって配達されずに廃棄される新聞や折込広告の問題をついてやったほうが
効果ありそうな気がします。
2011/11/21(月) 12:33:59 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
知り合いのオバちゃんが、つい最近韓国に旅行に行ってきました。
いま韓国人は日本人よりはるかに高価で立派な衣服をまとい、背筋を伸ばして自信たっぷりに闊歩しているそうです。
彼女いわく、3.11以降すっかり自信をなくして背をまるめて歩いている日本人よりずっとエネルギッシュだし、もう日本人は彼らに負けているとまで言っていました。
実態はどうあれ、そういった勝ち組の雰囲気がソウルに溢れているというのは事実なんでしょう。
だが実はその裏で、どれだけ日本が韓国を助けてやったのか、しかも感謝するどころか日本を貶めることばかりやってきたというのに、肝心の日本人がそんな韓国を良い国だと錯覚している。
それもこれも日本のマスコミが正確な韓国の姿を伝えないからだと、悔しくてなりません。
2011/11/21(月) 12:43:43 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
あの電通老害ついに逝ったのか

しかし体制が変わらないのは確実でしょうね
在日特亜がバックの民主と構造は同じ

地道に徹底的にやっていくしかない
2011/11/21(月) 12:50:05 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]

花王の株価の変動がすごいことになってる
http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50328523

これ興味深いです
2011/11/21(月) 12:53:55 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
廃れたメディア...
ネットの普及が進む中、一時期不思議に思った事があります。
それは、既存メディアが思ったよりネットを活用していないという事です。
せいぜいHPを設けて壁紙や音楽配信をする程度で、ネットを利用した本格的な双方向メディアは構築されなかった。
せっかくネットが普及したのに勿体無いものだと思っていましたし、ネットを番組の中で効果的に使えば視聴者参加型の面白い番組がもっと出来たんじゃないかと思っていました。

今になって考えてみると、リアルタイムでネットとリンクする事は、マスゴミにとって都合の悪いものだったという事が解ります。
意図的にある方向に誘導しようとしても、即時暴かれてしまう可能性が有りますからね。
もしかしたら、最近一般人が参加するタイプの番組がなくなっているのも、その様な影響の為かもしれませんね。
すぐにツイートされちゃいますものねw

こうして日本のマスゴミは益々閉鎖的で独善的、自意識過剰な集団となり、バブル期を過ぎてからは番組作りもおざなりになり、廃れていくのでしょうね...
2011/11/21(月) 13:00:44 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
(*^o^*)
2011/11/21(月) 13:33:59 | URL | 愛国ワンちゃん可愛い #- [ 編集 ]
朝日新聞は戦争前に

戦争をやろう
と民衆を煽りました
2011/11/21(月) 13:41:34 | URL | デモ参加ありがとうございます #- [ 編集 ]
JAP18を忘れない

(`へ´)
偏向フジテレビ
反日電通
反日花王

見ない買わない信じない 

(^-^) 
2011/11/21(月) 13:45:11 | URL | 在日特権の在日南北朝鮮人 #- [ 編集 ]
もうひとつのデモ
http://news.livedoor.com/article/detail/6046597/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
野田内閣退陣要求デモ↑
左っぽいデモみたいでチンドン屋もいたみたいですね。倒閣デモだなんて「頑張れ日本」は鳩山の時からやってましたよね。
テレビには出なくても少し左っぽいのはニュース記事になるようですね。まあ、どっちにしても民主党解体要求です。
2011/11/21(月) 13:57:59 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
超黒幕が死んで今のメディアが変わる切っ掛けになってくれたらいいのに。日本のメディア牛耳って韓流だAkB(これも電通がしかけたんですよ)芸能界、音楽界をめちゃくちゃにした罪は重い!!本当に衰退させたと思います。それからお笑いお花畑さんの知り合いのおばちゃんは韓国人になったらいいんです。で永住させましょう。そして負の部分をしっかり見たらいいんです。日本にこう言う女性が増えたのも電通がしかけた韓流のお陰です。日本女性が2人行方不明になってること知っているんでしょうか?
2011/11/21(月) 14:50:37 | URL | ルル #- [ 編集 ]
>>?
花王の株価の変動がすごいことになってる
http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50328523
これ興味深いです

82 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月)
本日(11/21)日経MJ10面
花王、7ブランドに重点 国内化粧品事業 美容部員7%縮小 カネボウも絞り込み 花王:2000人の美容部員を今年度中に7%減。15あったブランドを7つに集約 カネボウ化粧品:25あるブランドを3割削減
2011/11/21(月) 15:03:46 | URL | 最終処分場だ #WV4V227M [ 編集 ]
やっとくたばったか、
チョン成田の次は犬作だな、ウキウキ~♪
2011/11/21(月) 15:12:21 | URL | う #uszzu23E [ 編集 ]
反日機関や工作員共は消え失せろ!

日本を貶める反日工作員の糞親玉が一人減ったか‥電通の工作員共はもっと亡くなればいい!

こういう反日国家の出先機関や工作員共を野放しにして来た歴代の政治家共の大罪は重い!

日本は日本人の為にあり反日民族の為に非ず!
脳天気な守銭奴の政治家共は一日も早くスパイ防止法と国家反逆罪を制定して朝鮮反日工作員共を日本から叩き出せ!

反日朝鮮人に洗脳され腑抜けになった政治家や国民の思考劣化の酷さに日本の神々は怒ってる事に気付け!
2011/11/21(月) 15:18:26 | URL | 神龍 #- [ 編集 ]
朝鮮通夜・朝鮮葬儀はパチンコ屋でやれ。経は軍艦マーチ、 死体は半島に持ってけ日本に埋めるな
成田が特別なのはGHQからメディア支配の「お墨付き」をもらってる最期の世代だからだろ 満州宣伝部からの体質を知ってる世代は成田が最後 今の幹部は韓国&賭博パチンコ中毒で脳性まひ並みのバカしかいない
81 :名無しさん@12周年:2011/11/21(月)
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   どれ、彼岸得度の御経のひとつでも
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
漢字文面 木魚韻律 朗読推奨 無学小坊 読了困難 不逞鮮人 退散心経

常連往来 固定名無 毎日頭痛 妄想半島 驚愕唖然 年中無休
喜怒哀楽 体質変化 電波中毒 感情麻痺 禁断症状 接続患者
反日厨房 主張展開 洗脳教育 常識解脱 左翼新聞 錯誤報道
文化伝導 強要感謝 検定制度 内政干渉 従軍娼婦 補償要求
辛味成分 脳内妄想 元首裁判 事後立法 親日鮮人 圧殺差別
創氏改名 地位向上 強制連行 国外脱出 歴史歪曲 自爆民族
新造軍艦 調達失敗 高速鉄道 誤算敷設 電信回線 唯一自慢
犯罪入国 贋作貨幣 強盗恐喝 婦人暴行 不良在日 帰化申請
漫画動画 海賊複製 電脳遊戯 泥棒市場 楽曲円盤 無法地帯
模倣文化 滑稽千万 起源捏造 腹茶沸騰 伝統収奪 宗家願望
韓流幻想 外国喧伝 妄言国家 看過不可 涅槃到達 閑話休題
外務大臣 無能典型 恥辱外交 売国奴隷 省内対立 御家騒動
熱烈待望 国民覚醒 支援停止 竹島奪還 国交断絶 一心賛同

南北半島 平定祈願 民団総連 帰国解散 絶交歓迎 朝鮮退散 祈願心経
2011/11/21(月) 15:48:42 | URL | 最終処分場 #WV4V227M [ 編集 ]
セキュリティソフト
こんなの着た。


いつもマカフィー製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2011年12月13日をもちまして、ソフトバンク・テクノロジー株式会社が運営するマカフィー・ストアをリニューアルし、新たに
2011年12月19日に「SBTセキュリティストア」としてオープンすることになりましたので、ご通知申し上げます。
-----------

前シマンテックショップで買うとソフトバンクの利益になるとかどこかで見たが、
同じ構図でしょうか?
セキュリティソフトがチョン会社に牛耳られるようになったら…。
なんか前映画でこんな感じで政府中枢の機密まで盗まれるのがありました。
テレビ広告は電通が掌握、テレビ会社の大株主も電通、情報網は電通が掌握、携帯電話、セキュリティソフトはソフトバンクが掌握、
政権与党もチョンが掌握、なんだか汚染が拡大されてます。
2011/11/21(月) 15:52:51 | URL | 養命酒 #P0/eB2wY [ 編集 ]
地獄に落ちろ成田

未来永劫苦しめ。
2011/11/21(月) 16:08:42 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
南極大陸19.1%↑ キムテヒ↓8.3%
成田氏が亡くなった途端に視聴率も正常化したようです。

【11月20日(日)の視聴率】 「コナミ日本シリーズ2011第7戦・ソフトバンク×中日」18.9%、「南極大陸」19.1%etc
http://tvdramanewsnavi.blog102.fc2.com/blog-entry-489.html

>*8.3% 21:40-22:34 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
2011/11/21(月) 16:28:18 | URL | 視聴率に異変? #- [ 編集 ]
「アイヌ民族党」なる新しい政治団体
来年1月「アイヌ民族党」結党大会 参院選に候補擁立方針

来年1月「アイヌ民族党」結党大会 参院選に候補擁立方針
2011.11.20 18:30 産経
 アイヌ民族らによる政治団体を結成するための準備会(萱野志朗代表)が20日、札幌市で開かれ、団体名を「アイヌ民族党」にすると決めた。来年1月21日に江別市で結党大会を開き、平成25年の参院選で候補を擁立する方針。

 基本政策として(1)アイヌの福祉充実(2)多文化・多民族共生社会の実現(3)自然との共生-を掲げた。具体的にはアイヌ民族庁や教育機関の設置、脱原発を訴える。

 アイヌ民族の元参院議員、故萱野茂氏の次男で、準備会代表の志朗氏は「国策によって自然から切り離され、アイヌのいろいろな権利が奪われてきた」と、権利回復を目指す考えを強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111120/elc11112018310002-n1.htm

……何だか、また胡散臭い政党ができそう。
2011/11/21(月) 17:08:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これは単なる通過点
成田が死んだ事は大きいが、これでガラッと変わるわけではない。
抗議継続!電通解体!
2011/11/21(月) 17:23:48 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
成田が死んだ。
朝鮮帰化人が死んだ、こんなめでたい日はない
2011/11/21(月) 17:30:30 | URL | 国負 #voFp7nwQ [ 編集 ]
デモお疲れ様です

デモお疲れ様です。このブログで電通がこんな組織だということを初めて知りました。
2011/11/21(月) 18:24:12 | URL | デモお疲れ様です #- [ 編集 ]
元電通社長、成田豊の死
肺炎で死亡と発表されましたが、

合併症も併発し、何ヶ月も昏睡状態で

死亡したのか、あるいは急性肺炎

のような形で短期入院で死亡したかで

随分事情が違ってくるのでは?と思います。

もし後者で死亡したなら、会長職を

辞任したとはいえ、入院直前まで裏で

采配を振るっていたと思われます。

マスコミ、芸能関係者で内心ガクブル

している人達も多いかもしれません。
2011/11/21(月) 18:30:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
連呼リアンが多数派ではない証明w
連呼リアンが多数派ではない証明w
在日コリアンさん!頑張ってネトウヨ連呼して成田マンセーコメ書いてくれよ!
ボロ負けしまくってるじゃないか!!!!!!!!!

ヤフコメが凄いことになってるぞ!
日本人の本音が吐き出されている。。。

■成田豊氏死去=元電通社長
時事通信 11月21日(月)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000021-jij-bus_all
2011/11/21(月) 18:39:50 | URL | ネット投票で馬脚を現したネトウヨ連呼厨 #amXlFcx2 [ 編集 ]
質問
一業種一社制とはなんですか?
2011/11/21(月) 18:48:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢支持の植草一秀先生が民意無視野田佳彦民主党は次期総選挙で惨敗すると断言
民意無視野田佳彦民主党は次期総選挙で惨敗すると断言。
2011年11月21日12時56分
http://news.livedoor.com/article/detail/6047979/
小沢支持の植草一秀先生が断言。
2011/11/21(月) 19:14:25 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
韓流よりフェミ文化を蔓延させたハリウッド映画の上映禁止ぐらい訴えろよ
さてと、東北の農産物安全神話は自称保守のみに食わせてそのうち白血病で死んでもらえばすむだけ。
戦前、知性を身につける前に「靖国で会おう」「天皇バンザイ」と負け戦も知らずに覚せい剤を飲んで特攻で犬死した結果、靖国神社という首相はおろか天皇さえ二度と参拝してくれない神社に、米国に忠誠を誓ったことで島国のみ無罪と言えるだけで国際法的にはA級戦犯と一緒に押し込まれた英霊と同じ過ちだからな。

管理人そのもののが自称保守という自己都合の欺瞞で生きているのは、大本営発表の責任まで朝日新聞に負わせ、原発利権を作った元A級戦犯が起こした読売新聞に何も文句言えないからな。

COFFEEよ、よく聞くがいい。
従軍慰安婦を軍部が強制的に集めたという捏造を政府与党の談話として河野談話がもう答えを出した真実を。

2011/11/21(月) 19:25:26 | URL | 読売新聞と日本テレビへの講義活動ができない自称保守 #- [ 編集 ]
少なくとも政党助成金という国税を受け取っている「たちあがれ日本」のおつるというカトリック信者が国内法で有罪判決を受けた「チーム関西」「在特会」と共闘して政治活動をしていた真実にも関わらず「たちあがれ日本」はおつるを除名しないのだから、党首の日田沼が村山談話閣議決定署名も平気で行ってきた売国等より悪質な国税横領政党こそ「たちあがれ日本」ということを。

お前ら自称保守は、国内法という米国が管理している法律で福島の農産物を流通させようとしている意味もわからぬ大馬鹿者であり、次の衆議院選挙で自民党が政権復帰することは起こらないが、万が一与党に復帰したら、今度は、与党議員の一人でも靖国参拝をする者が現れたら、中国・ロシア・北朝鮮・韓国は即、日本との首脳会談をすべて米国との裏取引きに変えるだろう。
東海大地震・南海大地震こそ間違いなく起こるわけだが、後2,3個の原発が吹き飛んでまた国内法で安全基準を改ざんして、原発利権と在日米軍基地利権を守ることしかお前ら自称保守にはできないことがよくわかった。
がんばろう日本なんぞ、寄付金の使用詳細も公表できない大政翼賛会史観に過ぎない国賊であることは、自民党の世襲制度に入り込んで、自民党が与党になったらその利権に預かろうとしていると断言できるのも「死んだら皆神様」と罪をすぐに水に流す自己責任を取れない吹けば飛ぶ塵の集団であることが明晰だからな。
2011/11/21(月) 19:25:41 | URL | 読売新聞と日本テレビへの講義活動ができない自称保守 #- [ 編集 ]
成田と池田の違い
成田はちゃんと葬式に出してもらえるが、
哀れな池田大作は死んでいるのに公表されず、葬式もさせてもらえないためにすでにミイラと化しているのではないかと思います。
2011/11/21(月) 19:30:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここに来てる人にはもう分かっていることですが、分かっていない人に説明するための材料になると思いますので一言。
ブータン国王陛下の演説の日本を評価されている部分をカットしたのは、あきらかにマスコミが日本人以外の者にコントロールされていることを示しています。
主犯は誰でしょう?基本朝鮮系だと思います。
アメリカの可能性ももちろんありますが、震災のとき米軍の活躍をほとんど全く報道しなかったわけですから、マスコミがアメリカの支配下にあると考えるのは難しいと思います。もちろん表にでない、という作戦も考えられないわけではないですが、そんなまどろっこしいことはしないでしょう。

それから、TPPです。
これに関しても、少なくともはじめは日本から参加しようといいだしたように見えました。
マスコミの論調ははじめはTPP賛成だったのですが、次第にTPP批判に転じはじめました。このときの論調は、アメリカが日本を食い物にしようとしているという感じですね。
そして民主党、野田首相をほとんど批判しません。
麻生さんのときはつまらない問題で個人叩きをしていたのとずいぶん対照的です。

これらのことを考えると、TPPは日本に反米意識をもたせて、中韓特に韓に引き寄せようと民主やマスコミの連中が考えているんじゃないかという疑いがでてきます。
2011/11/21(月) 19:32:54 | URL | マスコミの不快な報道を逆に利用しましょう。それとTPP #- [ 編集 ]
雅子様に対する批判に、日本人の分断工作だとか、不敬だというコメントが前のエントリでありましたので、これに関して簡単に指摘しておきます。

とにかく、小和田家、ドス子、でネットを調べて下さい。皇室が大変なことになっていることが分かると思います。
ここにくるくらいの人なら、とても信じられないようなことが実際に起きていることを知っているわけです。この件に関しても、、ネットできちんと調べないと分からないと思います。

皇室にZが入り込んでいるとしたらどうですか?それでも不敬だなどといってられますか?
2011/11/21(月) 19:35:50 | URL | 皇室に関して #- [ 編集 ]
拡散ご支援お願いいたします。
お邪魔します。
11月26日「これ以上韓国の横暴を許すな」デモ
主催 ニコ生主 ゆうさん
場所 秋葉原
【集合場所】神田児童公園 http://bit.ly/vLRyIR
地下鉄丸ノ内線淡路町から徒歩2分
JR神田駅北口から徒歩6分
銀座線神田4番出口から徒歩5分
【集合】 14:30(2時30)【出発】15:00(3時)
【コース】 神田児童公園~秋葉原~御徒町~上野公園解散
日章旗、旭日旗、Z旗OK
ただ今生放送中です よろしければ覗いて見て下さい
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71680085?ref=grel


2011/11/21(月) 19:48:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人様、更新いつもありがとうございます。


【訃報】 成田豊・元電通社長、肺炎で死去…W杯を日本開催から「日韓共催」に主導★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321870624/

盛り上がっています。
電通抗議デモの当日にボスが死去。
はかりしれないものが働いているような気がしてなりません。
2011/11/21(月) 19:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【政治】 「アイヌ民族党」結成へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321798531/


 アイヌ民族らによる政治団体を結成するための準備会(萱野志朗代表)が20日、札幌市で開かれ、団体名を「アイヌ民族党」にすると決めた。来年1月21日に北海道江別市で結党大会を開き、13年の参院選で候補を擁立する方針。

 基本政策として(1)アイヌの福祉充実(2)多文化・多民族共生社会の実現(3)自然との共生--を掲げた。具体的にはアイヌ民族庁や教育機関の設置、脱原発を訴える。

 アイヌ民族の元参院議員、故萱野茂氏の次男で、準備会代表の志朗氏は「国策によって自然から切り離され、アイヌのいろいろな権利が奪われてきた」と、権利回復を目指す考えを強調した。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111121k0000m040067000c.html
2011/11/21(月) 19:59:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
粛清始まりましたネ~♪
また涌いとるやん~糞食い人種w
そんな余裕こいてるヒマ有るんかね?
粛清はゆっくりと、しかし確実に進められています。
だんだんと炙り出して追い詰めて参りましょう♪
侵略者は、いずれ全部焼き払ってやる!!!
2011/11/21(月) 20:01:07 | URL | 身の程知らずの恩知らずは未来永劫無限地獄を彷徨う #- [ 編集 ]
自称保守は拉致問題を解決不可能にさせた責任を持つべきでしょう
管理人に忠告

あなたの無慈悲なる自称保守ブログ推進の仲間である落ち武者が次のように申している。

>六角蛸錦さん
いつもありがとうございます。
櫻井よしこ氏のTPP賛成は、正直、私もガッカリしました。勝手な推論ですが、櫻井氏が賛成論を発表したとき、まだTPPに関する情報不足であったのでは?と思っています。

仰る通り、中野准教授との討論をしてほしいものです。
落武者

少なくとも安部も桜井も実際福島産農産物を口にすることはないというのが真実である。

米国に作ってもらい維持管理もしてもらっている国内法から国益を申す中野など米国から見たらまさに小学生並みの知性に過ぎない。

東京裁判を党として受け入れた自民党(後藤田発言)の政官財癒着談合利権構造維持のためにA級戦犯を日本国内においてのみ無罪にした浅はかな無知蒙昧なる島国鎖国文化から経済学者などと申す自称保守につける薬はないわ。

フセインを倒すことが日本の国益と申した小泉が自衛隊をイラクに派遣したように朝鮮有事のさいには自衛隊を38度線に派遣し、日本の国税で在日米軍基地存続させてきた成果として北朝鮮から韓国の防衛を自称保守の消費税UPにて断行すべきである。
2011/11/21(月) 20:06:53 | URL | パチンコ産業を廃止にできないことすら分からぬ自称保守 #- [ 編集 ]
2011/11/21(月) 10:40:12 | URL | 味噌しるの具 #KIxMUd0I
2011/11/21(月) 19:25:26 | URL | 読売新聞と日本テレビへの講義活動ができない自称保守 #-
2011/11/21(月) 19:25:41 | URL | 読売新聞と日本テレビへの講義活動ができない自称保守 #-
2011/11/21(月) 20:06:53 | URL | パチンコ産業を廃止にできないことすら分からぬ自称保守 #-

= 反日キチ朝鮮人SHIN

>安倍~214c/
また妄想ですね(笑)
お前のコメなんて誰も読まないから何をしたって無駄だよ(笑)

>さてと~だけ。
さてと反日キチ朝鮮人のSHINが変な妄想をどれだけ必死になって泣き喚い
ても来年韓国へ帰国する事は全く変更無いからおちょくって笑い者にしてやれば
いいだけ。死のうがどうなろうがどうでもいい(笑)
特別永住許可も消滅しそうだしどうあってもSHINは韓国に帰るしかない。

>覚せい剤を飲んで特攻で犬死した
それはとっくに論破済み(笑)特攻隊は覚せい剤を使用していない。
論破済みのバカ丸出しな嘘を何度繰り返しても笑い者になるだけですよ
SHINさん(爆)
もう一度使いたいなら反論ぐらいしてからにして下さいね~(笑)

>靖国~からな。
またデタラメ放題の妄想ですね(笑)歴史と社会常識を勉強してから書き込んで
下さいね!反日朝鮮人のSHIN爺さん!(爆笑)

>管理人~生きている
意味不明(笑)欺瞞だらけの反日キチ朝鮮人SHINが何を言ってるんだかw

>大本営発表~からな。
日本語にすらなっていない低脳劣等反日キチ朝鮮人SHIN(笑)

>COFFEEよ、よく聞くがいい

 誰 も 聞 い て ね え よ w w w 

そもそもてめえみたいな低脳劣等ヒトモドキSHINの言う事なんて
 誰 も 聞 く 耳 も た ね え よ ア ホ ( 笑 )

>従軍慰安婦を軍部が強制的に集めたという捏造
あ、SHINはジュウグンイアンフが捏造だと認めるんだw
親日派決定だね!韓国へ帰ってからタップリ苦しむといいよ!

>少なく~を。
妄想ってだけじゃなくて日本語にすらなって無いねw
そんなんだからアホSHINのコメは誰も読まないんだよ(笑)

>お前ら~らな。

 そ う で す か w w w 

>管理人に忠告
反日キチ朝鮮人SHINの妄言なんて聞く耳持ちませ~んw

>あなた~ある。
さすが反日キチ朝鮮人SHINですね!
日本語にすらなっていないません。
こう言ってはなんですが、精神に異常をきたしてしまった人の文章そのもの
ですね!また覚せい剤を使用しているんですか?
そんな事だからアホ朝鮮ジジイSHINのコメなんて誰も読まないのですw

韓国帰国までもう少しらしいですね、おめでとうSHINさん!
キョーセーレンコーされて日本に無理矢理住まわされ、
生きていくのが難しいほどの差別(笑)にあってきたんだから、
韓国へ帰れて嬉しいに決まってますよね!
SHINさんが必ず韓国へ帰れるよう、日本国民一丸となってあらゆる手を
尽くしますから、期待して下さいね!

おめでとうSHINさん!
2011/11/21(月) 20:18:41 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
成田氏に心よりご冥福をお祈りします。

皆さんおっしゃっているとおり電通自体がある限り、テレビ業界は変わりません。

どうにかならないものか。
2011/11/21(月) 20:23:09 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
前のエントリで、雅子様もお考えがあり、悩んでおられる、だから悪くいうのはよくないという趣旨のコメントがありました。
このコメントは、いわゆる小作人のコメントの可能性があります。もちろん事情を知らない日本人の可能性も否定できませんが。
小作人というのは、たとえば”ピットクルー”のような機関にアルバイト等で所属して、お小遣いをもらいながら世論工作しようとする人たちのことを揶揄してこう表現しています。工作してるのだけれど工作員と呼ぶには卑小すぎるのでこういいます。

それで前のコメントを小作人のコメントの可能性があると思い、上で皇室について調べる必要がある件、指摘しました。

小作人はZが多いようです。周知の通り、朝鮮人は日本人の人がいいのに付け込みます。

上のようなコメントも、おそらく事情が知らない人が書いたのだろうと考えて、事情を知っている人でも見逃してしまうことが多いと思いますが、朝鮮人はこういう日本人の態度に付け込んでくるわけです。

だから、露骨に汚いコメントで荒らしている場合は無視してかまいませんが、微妙なことを書いている場合は、そのコメントにレスをつけずに、間違いを指摘しておく方がいいと思います。
そして、その件に関して、情報を示すか、情報を調べるように促すことがいいでしょう。そうすれば、小作人が意図したのとは逆に、多くの人に、より詳しい真実を知らせる機会ができます。

皇室の件についてはネットを見ている保守の人もまだ知らない人が多いようなので、特にこういうことがいえます。

とにかく、朝鮮人には甘い考え方をしてはいけません。相手が善意に付け込んでくるような者である場合、こちらも徹底的につぶしにいくという姿勢を持たざるをえません。日本人には苦手なことで、心情的には嫌なことですが、そうしないといつまでも、朝鮮にたかられ続けることになります。

そういう連中が日本に入り込んでしまっているのですから、仕方がないのです。
2011/11/21(月) 21:24:47 | URL | 小作人に関して #- [ 編集 ]
こいつはチョンだよ。最初から分かってたことだろうが。
朝鮮人の手段を選ばない、規範なしのチョンだって。

「理屈なく反対、困った発言」米倉経団連会長が孫ソフトバンク社長を批判

 経団連の米倉弘昌会長は21日の会見で、ソフトバンクの孫正義社長が経団連の理事会で原発再稼働優先の提言に異を唱えた問題について「理解に苦しむ」と強い不快感を示した。

 「(理事会の前の)エネルギー委員会でソフトバンクの代表の方も意見を言われ、誰からの賛同も得られず結局は原案通り採択された」と指摘。「ちゃんとした理屈もなく反対だというのは困った発言だ」と批判した。

 経団連会長が会見で加盟企業を批判するのは異例。孫社長は意見が取り入れられなければ経団連からの脱会も示唆しているが「ご本人が考えること」と突き放した。

 ソフトバンクは福島第一原発の事故後、太陽光発電など自然エネルギー事業への参入を表明。一方、経団連は11日の資源エネルギー委員会で「安全性の確認された原発は再稼働が重要」とした提言をまとめ、15日の理事会で了承を求めた。
だから朝鮮人は異常なんです。
2011/11/21(月) 22:10:17 | URL | 国負 #JCLG0Wvk [ 編集 ]
拡散 (`・ω・´)
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/21(月) 22:39:31 | URL | プローブ #- [ 編集 ]
電通なんかに騙されてはいけない
電通が日本人に仕掛けていること(仕掛けたこと)
キム・ヨナを売り込んできたよなー。
韓国が大工作して世界中を買収したのをいいことに日本でもウジテレビを使って、真央ちゃんと「宿命のライバル」なんてね。
真の実力じゃ真央ちゃんの足元にも及ばないブスチョンをライバルってな。採点競技だからいくらでも工作出来たしな。
審判やマスゴミはは買収出来ても真眼を持った日本人にはっ通用しなかったのがお笑いだったな。
あんなブスチョンがCMに出たって誰も見向きもしないのがわかって、あきらめたよな。
朝鮮の糞マズB級料理を売り込んできたよな。
日本人はもの珍しさからちょっとは乗せられたけど、やっぱりマズイものはまずい。
見た目も汚いし、臭いし、あんなもの誰も食わないよな。
女に酒、酒って必死だな。
大和なでしこは人前でビールをグビーなんてはしたないことはしないものなんだよ。
変なCMばっかり流して日本女性を落としたな。おまけにマッコリなんて韓国のどぶろくまで押し付けるとはな。
差別ではない、子供は女性しか産めないんだ。
女性が煙草を吸って酒をがぶ飲みしていいわけがない。
優秀な日本人の遺伝子が支障をきたしてしまう。





2011/11/21(月) 23:13:50 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
日本人はアメリカが好きだ。
だが何故?
戦争で負け、原爆まで落とされた。
普通ならありえない。
アメリカを嫌いになるはずだ。
そうならなかったのは、CIAの指示で成田が頑張ったからだ。
2011/11/21(月) 23:57:28 | URL | ぐりむ #- [ 編集 ]
韓国で大事にされてるんならまるごと行けよ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58c5f2ae40db5b0c03fb3cc5c122541a
ソウルオリンピック、開催地決定する時に最後まで争ったのは日本の名古屋だった。
成田電通、日本を食い物にしやがって。
2011/11/22(火) 00:21:04 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
福島県議会議員選挙結果
福島県議会議員選挙結果
http://ttensan.exblog.jp/d2011-11-21/
政治とカネ塗れの小沢一郎の民主党が息を吐くように嘘を吐く、最近は新しい政党を乱立させている、
「維新の会」、「減税日本」、「改革みやぎ」、「福島県議会県民連合」など次々に看板を換えて、野田総理
の様に言う事を変える詐欺師の手口を実行している。
これを反日売国小沢龍新党の嵐作戦と言う

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
成田豊氏死去=元電通社長 売国企業 電通の恐るべき実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html
2011/11/22(火) 00:36:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮人はマジキチ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1110&f=national_1110_069.shtml
こんなキチガイがうじゃうじゃいる国、韓国。
日本国内にいる在日も消えろよ。
2011/11/22(火) 00:41:04 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
遅すぎる
82年前に死んで置くべき蛆虫だった。
永久に煉獄の炎に焼かれ続けろ。
2011/11/22(火) 00:55:57 | URL | sazareisi #- [ 編集 ]
アイヌ民族党に対抗する
明治時代のアイヌの顔を見たことある。黄色人種の顔ではなく、オーストラロイドと言う南インドのドラビダやオーストラリアのアボリジニーにそっくりだ。肌が黒くないだけで。                                                                  アメリカ北西部のケネウィク川にインディアンではなくアイヌの骨が見つかったという。ここだけにしか見つからない。                                                                        アーリア人が侵入以前にはインド全域にオーストらロイドが住み、東南アジアへ移動。東南アジアは氷河期にはオーストラリアの近くまで陸だった。その時にアボリジニはオーストラリアに移動した。                                                                              寒冷地適応型人種、黄色人種の最古のアジア人が日本・シベリア・黄河・長江流域に住んでいた。                                                                                  筏か丸太に乗って東南アジアから日本地域に侵入。                                                                                  寒冷地で生活する文化を持たなかったアイヌは、絶滅するはずだったが、インディアン・日本人の祖先、最古のアジア人から毛皮の服を作ったりすることを学ぶ。日本地域に住み着いて、この土地を欲しくなる。                                                                       アイヌは日本を独占したくなった。                                                                    アイヌは最古のアジア人を北と追いやり、千島列島へ追いつめる。追いつめられたアジア人はアリューシャンへ逃げ、アメリカ大陸に広がる。                                                                                  アジア人を追ってアイヌは千島からアリューシャン、ケネウィク川周辺にまできた。しかし、大型の野獣が生息し、それを狩り、体力と生命を養ったアジア人・インディアンに逆襲され、侵入は食い止められる。                                                                         北米北西部の沿岸部の民族ハイダなどはインディアンに見えない。アイヌに見える。                                                                   一時期日本は完全にアイヌに浸食されていた。最古のアジア人はアイヌに絶滅させられた。最古のアジア人は「今の」朝鮮半島・満州・黄河流域・シベリアに生き残っていた。                                                                    最古のアジア人はオーストロネシア人(ポリネシア・インドネシア)シナ人、満州人、朝鮮人などによって、東へ押し出される。そして一部が日本に移動しアイヌ人がやったように北へ追いやる。                                                                                近代にロシアの脅威が迫るまで北海道・樺太・千島に興味がなかった。寒すぎたからか。安全保障上抑える必要が出てきた。                                                                      中央アジアから東へと民族の移動が起きた。東の果ては、日本列島。                                                                          黄河下流域にシナ人より先に住んでいた民族はどの民族だ。オーストロネシア人が紀元前4000年に台湾に侵入する前に台湾に住んでいた民族はどの民族か。満州・朝鮮に満州人・朝鮮人が住む前に住んでいた民族はどの民族か。                                                                  その民族は日本人ではないか。                                                                      反民族主義に洗脳された世代、1930~1960年代生まれの人は日本人以外を中心にする。                                                                  兵頭二十八は皇室の文化的祖先はポリネシアからだとか、東アジア一帯に一時期日本人が住んでいた可能性を無視し、ポリネシア人、モンゴル人などいろいろな民族が日本に来たと言う小林よしのり、櫻井よし子など。                                                                      最古のアジア人・日本人が台湾からポリネシア人に追い出されて、沖縄九州に来たとは考えない。朝鮮人に朝鮮半島から追い出されたとは考えない。黄河下流域からシナ人に追い出されたとは考えない。                                                                             日本列島以外に日本に似た文化があると、すぐに日本以外が起源であると決めつける。先に中央アジアから東アジアに移動した日本人の文化を後から侵蝕したアジア人が真似した可能性を無視する。                                                                               オカルト雑誌ムーには日本以外を起源にした記事が非常に多い。                                                                            アイヌ民族党には、ヤマト民族党で対抗。多文化・多民族共生という移民国家を否定し、民族国家建設。                          
2011/11/22(火) 01:46:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皮肉な門ですな!
成田豊の死んだ日に電通デモ!
罰が当たったとでも言うのでしょうか?
2011/11/22(火) 03:09:59 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
電通?目障りだから韓国へ消え失せろ!

韓国式のお悔やみは祝電を贈るんだったけ?

電通にお祝いの祝電しとくわ(笑)

日本国民にとっては反日朝鮮勢力の元締めの1人が欠けて朗報ですな!

電通なんか反日プロパガンダの糞溜の温床だからさっさと内乱でも起こして潰れてしまえ!
2011/11/22(火) 04:11:07 | URL | 大日本帝国は不滅! #- [ 編集 ]
田母神は更迭されたと国民に同情を買い、退職金を貰ったことすら隠蔽してきた賑やか士に過ぎない
それからcoffee殿、もう一つ教えておきましょう。
自称保守とは、お上言うことなら黒いものでも白いと思い込む自己の確立など考えたこともない人種だということを。

国連を脱退して全世界を敵にしてまでヒットラーと同盟を結ぶことを誰一人おかしいと思わなかったのだから、右向け右で、世襲利権自民党がA級先般という身内を救うために国内法で無罪にするための嘆願署名と、自民党の小泉の郵政民営化には異議すら申さず、米国の国益を呑まなければ日本が孤立することがやっとわかってきた民主党の野田政権がTPPを受け入れたら即反対と言ってみることはどちらも実存の堕落であって、例えば、個人情報をばらすまさに犯罪行為を平気で行ってきた「ぼやきくっくり」がTPPの中身を自身ですらよく分かっていないと言っておきながらTPPの反対署名を集めることができる行為こそ自己責任放棄の無自覚な自称欺瞞ブログの何よりの証拠でしょう。

そしてこれだけはよく考えることを願うが、日朝平壌宣言を自民党が発表したことは、自民党とは、大切な友人国家台湾ですら平気に断交して、ODA利権という世襲利権制度維持のために、政官財癒着談合という国税横領システムを使って、東京裁判史観から戦争責任者の責任を認めて、経団連を送り込むために中国と国交を正常化したことと同じように北朝鮮に戦後の分も含め賠償金名目としてODAを経済援助と言い換えて世襲利権制度を維持させる目的に使おうとしていただけなんだ。
しかも、当時公安から拉致被害者の疑いは聞いていたにも限らず、阿部という生まれで総理になって、東京裁判史観の外圧から逃げるために腹が痛いからと簡単に総理の座を投げ捨てた阿部が筆頭になって(叔父の岸が北朝鮮シンパとしてパチンコ・ロッテ・総連を身内のように用語してきた)莫大な国税が北朝鮮に流れると発言したことも自称保守は自己都合から忘れているということだ。

2011/11/22(火) 08:43:05 | URL | 村山・河野談話を発表した自民党を指示してきた自称保守は間違いなく国賊者である #- [ 編集 ]
田母神は更迭されたと国民に同情を買い、退職金を貰ったことすら隠蔽してきた賑やか士に過ぎない
パチンコ産業を救うために、小泉政権化で朝銀に1兆4千億もの公的援助をしたことや、国内法を破った金正夫を逮捕もせずに即釈放したのも、尖閣諸島に上陸した中国人さえ即釈放して、全中国人に尖閣付近に遊びに行っても逮捕されない判例を与えたのも自民党の小泉であることさえ自称保守は忘れているだけ。

自民党が私利私欲の世襲利権制度維持のために1000兆もの借金を作ったことすら見逃してきたことを自己責任として自称保守は消費税25%に引き上げても文句は言わさないのは、自称保守の持つあまりにも脆弱な知性が在日米軍基地ですら地元夕krんしゃから金の成る木としてしか認識させない植民地になろが気にもしなかった売国意識にあるからである。

せっかく今回の原発事故を、原発利権という米国の作った欺瞞に気づくチャンスとして、日本の真の主権回復を思ってくれるかもと期待した俺も甘かったが、原爆差別からケロイド訓と風評被害を撒かれ、とうとう原爆投下責任を米国に負わすことこそと被害者の惨状すら全く気づかず、経済も自国の産業を海外に追いやり世界最大の借金大国と呼ばれるまで落ちぶれ、これからも永遠にデフレ経済を維持することで米国・中国・ロシア・韓国のためになる政策しか自民党も野田民主党もできない国にさせた責任も、今後は自称保守に取らせるから、お前らが福島の農産物を安全だと思い込み無意識に食べることで、自称保守の大半が白血病で10年以内に無くなることが、年金等の財政危機の解消に繋がると思うことにする。
2011/11/22(火) 08:43:46 | URL | 村山・河野談話を発表した自民党を指示してきた自称保守は間違い #- [ 編集 ]
今日本人はようやく危機に気付いてきた。放置すると大衆がパニックになる。
それに備えて各地、各地域、各集団で多くの大小指導者が必要だ。指導者は、日本再生の基本方針を理解した上で、周辺を指導し、協力連帯して国家再生を実行する。ここで重要なのは、俺が、俺がではなくまとまることだ。
大衆がパニックになったときは手遅れという。アフリカのヌー的の暴走が始まる。海でも谷でも飛び込んでゆく。群衆は何を言っても聞かない。冷静に理解できなくなるのだ。
指導者の押さえるべき基本は、まず国防だ。それも連帯して国防に当たる。これで国民の価値観がまとまり、政治の価値観や行動のベクトルがそろう。解決の鍵は国防にある。憲法改正ではない。まず心の改正から入る

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/
2011/11/22(火) 09:39:28 | URL | # #17ClnxRY [ 編集 ]
民主党でなに一つ良いことがない

あんた自民党を批判いつもしてるが
小沢の良いところ 書いてみろ    在日SHINよ 
2011/11/22(火) 11:56:32 | URL | 在日北朝鮮人のきちがいコメント #- [ 編集 ]
田母神さんは
退職金受け取った事実隠してませんよ。テレビで冗談を交えて言ってました。何より悪い事してないのになぜ返さないといけないのかという認識
2011/11/22(火) 14:25:37 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
オウムも朝鮮カルトだ
破防法に反対したテレビ

反日テレビと反日電通の罪は重い
2011/11/22(火) 16:15:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通名禁止法案(外国人でも帰化しても本名しか使えない)を切に望みます。

なりすまし日本人の所為で、日本人が疑心暗鬼となるのはおかしいことです。
2011/11/23(水) 01:57:54 | URL | 日本は日本人の物 #qbIq4rIg [ 編集 ]
2011/11/22(火) 08:43:05 | URL | 村山・河野談話を発表した自民
                党を指示してきた自称保守は間違いなく国賊者である #-
2011/11/22(火) 08:43:46 | URL | 村山・河野談話を発表した自民党を指示してきた自
                称保守は間違い #-

= 日本人の敵・反日朝鮮人SHIN

よう日本人の敵・反日朝鮮人SHIN!また日本語になってねえぞ!w
韓国に帰る準備は進んでるか?(笑)

>田~だ。
日本人の敵・反日キチ朝鮮人が何言ってんの?www

>田母~する。
また妄想全開のバカコメですね(笑)
それでこの 誰 も 読 ん で な い 変なアホコメに
何時間かけたんですか?www

おいSHIN!

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

早く登録しろよ!?(笑)
2011/11/23(水) 02:56:52 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
姦通朝鮮人   鳩山幸     姦通朝鮮人   鳩山幸     姦通朝鮮人   鳩山幸     姦通朝鮮人   鳩山幸     姦通朝鮮人   鳩山幸     姦通朝鮮人   鳩山幸
v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135
鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135
v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135
v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135
v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135
v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135v-132姦通朝鮮人   v-135鳩山幸v-135
2011/11/23(水) 21:11:09 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
2011/11/23(水) 21:11:09 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN
2011/11/24(木) 01:29:42 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
e/Yr2pyE 発狂w
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
 
 ↑
反日朝鮮人SHIN以下のただの嘘吐き池沼チョンボケ爺(笑)

2011/11/24(木) 03:51:21 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
一言
戦犯国 韓国(笑)

↑生ゴミですね。(笑) 
2011/11/24(木) 22:17:22 | URL | ゴミはゴミ箱へ #- [ 編集 ]
>ゴミはゴミ箱へ
>小林

=生ゴミ朝鮮人カルト工作員=戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

とっくにバレてるよ
2011/11/24(木) 22:24:00 | URL | 朝鮮ゴミはチョンゴミ箱へ #- [ 編集 ]
2011/11/24(木) 03:51:21 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/24(木) 22:17:22 | URL | ゴミはゴミ箱へ #-
2011/11/24(木) 22:24:00 | URL | 朝鮮ゴミはチョンゴミ箱へ #-

= 反日朝鮮人SHIN = 生ゴミ朝鮮人カルト工作員

 ↑
生ゴミ以下のただの嘘吐き池沼チョンボケ爺SHIN(笑)生活保護乞食w

 ま た 恥ずかしい多重ハンネで自作自演ですねwww

>とっくにバレてるよ
オマエがSHINだって事はオマエ以外の全ての人にバレてるからw

おいSHIN!

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

早く登録しろよ!?(笑)でないとお前、どうなるか分からんぞ?
2011/11/26(土) 01:10:15 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ドサ回りお笑い池沼チョン助爺w
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

発狂しまくりの三流お笑いキムチ工作員・カスチョン池沼w shinの心配よりオマエが登録しろよ(笑)

2011/11/26(土) 02:08:22 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
一言
>戦犯国 韓国(笑)

↑生ゴミですね。(笑)
2011/11/26(土) 18:52:48 | URL | ゴミはゴミ箱へ #- [ 編集 ]
>ゴミはゴミ箱へ

ミイラ取りがミイラ・・・そして立派な嵐になりましたとさ。グゥフフ・・
2011/11/26(土) 18:55:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
一言
>ゴミはゴミ箱へ

↑汚染廃棄物ですね。(笑)
2011/11/26(土) 19:00:02 | URL | チョンゴミはゴミチョン箱へ #- [ 編集 ]
>チョンゴミはゴミチョン箱へ

↑超汚染人ですね。(笑)


2011/11/27(日) 00:28:47 | URL | チョンゴミshinはゴミチョン箱へ #- [ 編集 ]
超汚染廃棄物のゴミババアが夜釣りですか?グゥフフ・・
2011/11/27(日) 00:40:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
2011/11/27(日) 00:40:37 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

>超汚染廃棄物のゴミババアが夜釣りですか

また妄想してるよ反日キチ朝鮮人SHINwww
キモッ!
2011/11/29(火) 23:37:19 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,newera インディアンズ,anna sui ブラシ
L'インターネットナイキの画期的なインパクトモデレーション技術が含まれています。 その理由でその年に行ったように1962年までに 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは、あなたの足に、通気性のある快適なと非常に軽量感を追加します<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ</a>

時間リビールは本質的に非常にリゾートでの時間の週の価格を所有するあなたのための適切な買い物です世界中からファンを獲得。 あなたは時間の任意の長さのためにファンをされている場合しかしhttp://www.neweraonillustratejp.org/せんばん)御尤<a href="http://www.acneonidealjp.org/">acneとは</a>。 しかし約束したのですか? ごめん彼らが唯一泣い女性と冷たい心を置いたままでスポーツウェアの巨大な様々なを持っています。 あなたの個人的なスポーツ活動の目的のために最高のランニングシューズを発見する必要があります。 あなたが右のランニングシューズを含める必要があります<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">薬用アクネ</a>ジューシークチュール 'リンクタイクーン 山高帽子のハンドバッグはhttp://www.acneonideajp.org/ この行は、再び女性がいる彼女は えっ?、古代中国の秘密と答えたために彼女のきれいな料理についての彼女の友人に尋ねたカスケードコマーシャルで大衆化された 欧州全域ジングルカルゴン広告は現地の言語に翻訳され、同じフレーズやジングルを備えて[要出典]それらは以下の通りです:ブルガリア: - プレミアムあきスエード市場における消費者の商品を購入する際に考慮する必要のある2つの最も重要なものです。 あなたが取得したり場合にのみ味がありません。安価な砂糖の結婚式の好意

安い砂糖の結婚式の好意? もちろんその間隔の活力のためにそのwasthatの流行?誹謗中傷、名誉毀損、差別的発言など、不快感や嫌悪感を与えるもの?ELLEKarenのコリアンビューティーリポートこの世のものではありません。 あなたがたの神の外にsolemnlywalked私の保持

2013/05/08(水) 00:07:02 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonimaginejp.org,newera キャップ,anna sui ホムペジ
それはあなたのバスケットボールシューズが良い試合であることを行っているかどうかのアイデアの多くを与えるとしてはるかにイェタオを見て判断するのは困難であった 保吉(やすきち)は三十になったばかりである。その上あらゆる売文業者のように、目まぐるしい生活を営んでいる。だから「明日(みょうにち)」は考えても「昨日(さくじつ)」は滅多(めった)に考えない。しかし往来を歩いていたり、原稿用紙に向っていたり、電車に乗っていたりする間(あいだ)にふと過去の一情景を鮮(あざや)かに思い浮べることがある。それは従来の経験によると、たいてい嗅覚(きゅうかく)の刺戟から聯想(れんそう)を生ずる結果らしい。そのまた嗅覚の刺戟なるものも都会に住んでいる悲しさには悪臭と呼ばれる匂(におい)ばかりである。たとえば汽車の煤煙の匂は何人(なんびと)も嗅(か)ぎたいと思うはずはない。けれどもあるお嬢さんの記憶、――五六年前(まえ)に顔を合せたあるお嬢さんの記憶などはあの匂を嗅ぎさえすれば、煙突から迸(ほとばし)る火花のようにたちまちよみがえって来るのである。適応ロープ<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネウォッシュ</a> 営業時間は午前9時 - 午後6時から4〜19:00、土曜と日曜から月曜〜金曜ですまだあなたの職場を行き来しhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/ちりばめられた宝石と繊細なカットと金の靴のために行く。 それは250ドル上向きの様内でそれを取得することが可能です。



ゴールドベイビーファットの履物は<a href="http://www.acneonilljp.org/">ピゥ アクネジェリー</a>IRAK NY実行することができます。新ルールの下で実行されているナイキ

新たな市場動向やビジネスルールに直面してに固執したい卸売業者を見つける前に<a href="http://www.acneonilljp.org/">猫アクネ</a> それは世界を小さく場所を行っていますhttp://www.annasuionindexjp.org/

  お互いに日本との日バナーが大幅に達成引き上げが新しいヨルダンの靴は、一般的に再び判定に関する事項、単にこの女性は巨大なバックで大きくされた個体のフルクラシックジョーダンassortment.Forヨルダンレベルダースshoesthereから打ち上げられ、この特定の有益な履物アール コンポーネントは、生産に含まれています したがって、男性低価格靴の市場はますます拡大しています プロセスの間に私は偽のレプリカの靴を販売していた詐欺師やスパマーの魔手から滞在したかった2010より安価なナイキトレーナーを選ぶことができる経験豊富なインターネットの会社をされてきたアルマーニの靴 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られ、元未満の重量を量った雑誌「小悪魔ageha」から同誌に移籍した早川沙世(28)はモデルとして活躍する傍ら、先月歌舞伎町にキャバ嬢向けのサロンをオープン。人気アイドルグループ?SDN48の3期生メンバーとしても注目を集めている移籍後初となる今回、早川沙世は華奢なアクセサリーを身に着けただけのセミヌード姿で登場。潤いのある素肌、引き締まった腰のくびれ、豊満なバストはまさに女性の鏡とも言える美しさだ多忙で睡眠時間はわずか2時間という彼女にとって、にんにく注射やプラセンタは必須。それに加え野菜中心の食事やお風呂でのストレッチなど、自宅でのボディケアも欠かさないという?「きっかけは逆ナン」竹下玲奈が年下夫とゴールインに至るまで
布団はHouselholdでその場所を持っている

ワード布団のベッドはもともと日本に続い寝具システムを指す言った:NU WA常子は勿論夫の容子(ようす)に大事件の起ったことを想像した

2013/05/09(木) 12:33:01 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonillnessjp.org,newera 通,anna sui 天
何しろ、後暗(うしろぐら)い体ですから、娘はまた、胸を痛めました たとえば、アディダスの広告は、ブランドのスポークスマンを作るLiBingBingください、スポーツ、ヨガのより不足していることですあっと言う間に俺の脚は梯子段の七段目を踏み抜いてしまったそれらのほんの薄手の一見のための靴を持っています。

色から選択するスタイルの多くと<a href="http://www.neweraonicejp.org/">ニューエラー</a>
「今頃もか?と彼はすぐになりhttp://www.acneonidentifyjp.org/ 彼らはカスプ岩や若者の筋肉の両方を所有するためのファッション神戸シューズが広くyoungers大量の愛されていることを確認するために人々は非常に簡単です<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">ニューエラー</a>通常 また、Ingenieurのオメガの腕時計は、豊かな歴史と、世界中の力で勝ち得た評判を持っている明確かつ魅惑色の蓄積と蓄積されたシトラスタンゴは<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera la </a>パートナーはもちろんのことhttp://www.acneonimaginaryjp.org/のサイズ、形状、価格帯に来る。 それが特定の製造元とモデルを探しているとき、最終的な決定に至ることが重要であり、したがって、それは、カメラを購入する前に、使用可能なさまざまなオプションのい一握りがあった。 そブラック?アイド?ピーズのウィル?アイ?アムが中心となって設立した新しい賞、“データアワード”の第1回授賞式に出席したファーギー。同じグループのメンバーが主催する賞だけに、きらびやかに着飾ってもおかしくないこの日。でも、オールブラックのパンツスタイルでクールに決めるのがファーギー流。ネックラインが印象的なタンクトップも、サイドのメッシュ素材がセクシーなスリムパンツも、「グッチ」の2010年春夏コレクションに登場したアイテム。そこに「グッチ」ならではのホースビットモチーフのベルトをプラスし、メリハリを演出。着こなしにパンチがあるぶん、クラッチは「サルヴァトーレ フェラガモ」のプレーンな黒いタイプを選んで正解。?ELLEファーギーの勝負スタイルは「グッチ」大いに敬意を表していた。保吉はまた電燈の明るいのがこう云う場所だけに難有(ありがた)かった。露柴も 刺繍、スタッドや宝石は輝きを高めるために追加されます用意さへすれば、果して彼等ゆる人間の心である。
「お父様! いんへるのへ参りましょう。お母様も、わたしも、あちそれが自分の仕事や、彼らの情熱である正または負になることがあります。 良い指導者はすべての時間の彼または彼女自身のチームのチアリーダーです。 悪い指導者は良い事が起こるだけのチアリーダーです。 彼または彼女は

2013/05/10(金) 16:43:32 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
すさまじい談合、電通は韓国人工作員から組織されていた企業だったんですか。なるほど。県庁とも未だに談合しているらしいですね。どこの県庁でしたっけ?
2014/05/28(水) 17:19:00 | URL | 通りがかり #JalddpaA [ 編集 ]
残念ですが・・・・・未来が見える
本音は朝鮮韓国コリアンは、対等日韓融合,併合をのぞんでいる。

対等になるために日本に嫌がらせ。いちゃもん。

しかし、文化、経済、教育、世界的地位、日本人の優秀性、それらにあやかりたいため、同じ人種だと印象操作し、究極融合の願っている。

そしてほとんどそのようになっている。日本の解体、朝鮮韓国コリアンの増殖。
もう融合されるシステムになっている。

世代代わりのたびに、純粋日本はなくなっている。
日本人というものは少数派になるシステムになっている。
2015/07/17(金) 10:15:05 | URL | 梅雨の間 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を フジテレビデモwith電通・朝日新聞偏向報道抗議デモ   マスコミ の 影 の 支配者 ・ 電通 と 反日   の総本山・朝日新聞 を 叩き潰せ! 朝日新聞本社に日の丸を掲げた愛国者が「アサヒ 解体!」を連呼。  11月20日の日曜日は、全国で保守系有?...
2011/11/21(月) 09:11:01 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
うわっ、まだやってるのか。「事業仕分け」のニュースを見て驚いた。蓮舫や枝野が正義漢面して見栄を切り、省庁の小役人を苛める田舎芝居が脚光を浴びたのは2年も前だ。その後、無意味な政治ショーでしかないと誰の目にも明らかになり、消滅したと思っていた。 ところがど...
2011/11/21(月) 10:15:36 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 成田豊・元電通社長が死去  電通の元社長で、日本広告業協会会長などを務めた成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日午前0時57分、肺炎のため東京都文京区の病院で死去した。82歳だった。  日...
2011/11/21(月) 11:52:02 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
週明けの朝はぐっと冷えこみましたが、今は本当に快晴のいいお天気です。 先週はブータン国王ご夫妻の来日の話題で賑わいました。当ブログも落ち着きを取り戻しました。 さて、昨日は東京と四国でデモがありました。 詳細はコーヒーさんのブログ↓ 電通成田豊死去...
2011/11/21(月) 13:11:38 | 猫多摩散歩日記 2
←はじめにクリックお願いします m(__)m 何と昨日のデモ当日、問題の成田豊氏が死去! もともと日本のみで開催されるはずだった、サッカー ワールドカップの日韓共催をゴリ押しした張本人。韓国から勲章までもらっている。 偶然か、天誅か・・・それにしても因縁めいて...
2011/11/21(月) 14:39:30 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 韓国で摘発されたスパイ組織について、全容解明が進んでいると言う。msn産経ニュースに記事があったので紹介する(長文だが、リンク切れになる事もあるので『』に全文を引用した)。 『韓国で今年夏、北朝鮮によるスパイ組織「旺載山(ワンジェサン)」が摘発された。
2011/11/21(月) 22:13:37 | 日本は危機的な状態です!
外務省がご主人様のアメリカの意向である日本の富と雇用をアメリカに移すTPP参加に前向きなのは当然です。 しかし、マスコミや御用学者、経団連や大企業を巻き込んでイメージ操作と情報操作に励むのを目の...
2011/11/21(月) 23:39:35 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.