FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体が文科省に要請・朝鮮学校教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




許すな朝鮮学校無償化!詰め襟姿の金正日を見よ!
許すな朝鮮学校無償化!詰め襟姿の金正日を見よ!


朝鮮新報
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52534
「高校無償化」、各団体が文科省に要請、公正な審査と即時実施求め
2011-11-17 14:20、朝鮮新報 

審査再開から2カ月以上が経過

要望書を手渡す全国朝鮮学園理事長連絡会の金順彦会長(11日)
要望書を手渡す全国朝鮮学園理事長連絡会の金順彦会長(11日)

去る8月末、朝鮮学校生徒への「高校無償化」制度適用の審査手続きが約9カ月ぶりに再開された。文部科学省は審査に要する期間を「少なくとも2カ月」としていたが、今も「審査中」だとし、期日を明確にしていない。

一方、審査再開以降、朝鮮学校の教育内容や運営状況をめぐり、一部のメディアが事実に反したわい曲報道を繰り返している。これに呼応するかのように、「無償化」問題を再び政治のかけ引きに悪用しようとする動きもある。

そうしたなか、文科省に対する要請活動が再び活発化している。

11日には、在日本朝鮮人教職員同盟 、全国朝鮮学園理事長連絡会、東京朝鮮学校オモニ会連絡会の代表らが文科省を訪れ、朝鮮高級学校生徒に対し「無償化」制度を即時適用するよう求める中川正春文科大臣宛の要望書を手渡した。

要望書は、結論を先送りしようとする政府内の動きや一部メディアのわい曲報道に注意を促し、「外交上の配慮などにより判断すべきでなく、教育上の観点から客観的に判断すべき」とした日本政府の「統一見解」についてあらためて強調。「無償化」制度の趣旨と文科省が自ら示した審査基準に則り公正かつ速やかに審査を行い、朝鮮学校生徒に対し一日も早く実施するよう求めた。

応対した文科省修学支援室の和田勝行室長は、審査が長引き関係者が不安を抱えていることに理解を示しながら、「文科省としては最大限の中でやっている。極力早く審査を終えたい」と述べた。

文科省は現在、書類審査と実地調査を行っている。今後、それらをもとにした有識者会議を経て大臣が最終判断を下す。

神奈川の朝鮮学校関係者、保護者、日本市民らも

文科省に要請に訪れた神奈川の朝鮮初級学校校長とオモニ会代表たち(16日)
文科省に要請に訪れた神奈川の朝鮮初級学校校長とオモニ会代表たち(16日)

14日には、神奈川の朝鮮学校を支援する有志たちと神奈川朝鮮中高級学校の代表たち、16日には神奈川県の朝鮮初級学校3校の校長と保護者代表たちがそれぞれ文科省を訪れ、要請を行った。

「日朝国交正常化をすすめる神奈川県民の会」の原田章弘共同代表(前横須賀市議)は「朝鮮学校の生徒たちは過去、植民地時代に朝鮮半島から日本に渡ってきた人や強制連行された人々の子孫たちだ。日本政府はいつまで差別を続けるのか」、高梨晃嘉事務局長(前横浜市議)は「国の対応は理不尽で理解しがたい。これまで地域で日朝交流を進めてきた市民たちもそう言っている」と厳しく指摘し、一日も早く朝鮮学校に「無償化」を適用するよう求めた。

「神奈川朝鮮女性と連帯する会」は10月に行われた神奈川朝鮮中高級学校創立60周年記念行事について言及。「生徒の公演なども観たが、本当に素晴らしかった。生徒たちはきっと日本社会で活躍してくれるだろう。差別は許されない」と述べた。

横浜、川崎、南武の朝鮮初級学校のオモニ会役員たちは「いつまで待てばいいのか。その間にも子どもたちの不安や日本に対する疑念が日々積み重なっている」「草の根で朝・日友好をいくらすすめても、その芽を日本政府が摘んでしまっている」と指摘した。

また、朝高生たちが国家賠償請求訴訟の準備をしていたことに言及。「勉学に励み青春を謳歌する大切な時期に裁判に関わろうとしている子どもたちの気持ちを考えてほしい」と訴えた。そして、子どもたちが朝鮮人として胸を張って生きていけるよう、前年度の卒業生に対する支給も含め、一日も早く朝鮮学校生徒に「無償化」を適用するよう求めた。




>去る8月末、朝鮮学校生徒への「高校無償化」制度適用の審査手続きが約9カ月ぶりに再開された。


これは菅直人の最後っ屁であり、もう無効だろう。





>一方、審査再開以降、朝鮮学校の教育内容や運営状況をめぐり、一部のメディアが事実に反したわい曲報道を繰り返している。


「一部のメディアが事実に反したわい曲報道…」って何のこと?

事実に反しているなら、具体的にその報道を示して、どこがどう間違っているのか説明してみろ!

おそらく産経新聞の次のような報道のことを「嘘ニダー」と言い張りたいだけなのだろうが、報道は事実だ。


【社会】 朝鮮学校の教師 「チョッパリ(日本人の蔑称)に拉致を言う権利ない!」…元生徒、反日教育の実態告発

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n4.htm
教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発
2011.10.14 07:36、産経新聞

 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。

 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。

 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭奴(ウェノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。

 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力をかけたという。学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。

 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、無償化や補助金問題では「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。

 しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」と語った。
(略)
 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。
(略)
 補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など既に肖像画を取り外した学校も少なくない。

 しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が掲げられた」と振り返る。
(略)






>「日朝国交正常化をすすめる神奈川県民の会」の原田章弘共同代表(前横須賀市議)は「朝鮮学校の生徒たちは過去、植民地時代に朝鮮半島から日本に渡ってきた人や強制連行された人々の子孫たちだ。日本政府はいつまで差別を続けるのか」


今どき「強制連行」なんて言っていたら笑われるだけだ。

本当に強制連行されて来たなら、朝鮮半島に帰れば済む話だ。
(・∀・)カエレ!!

在日は大半が密航や密入国で日本に来て、みなが本人の自由意志で日本に在留し、「帰れ」と言っても帰らない連中だ。

強制連行はなかった。

外務省の資料は昭和34年7月11日付で、徴用で日本に来て日本に留まっている245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないと結論付けている。

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。
―――――
1944年に広島の軍需工場に徴用された鄭忠海氏は90年に日本で出版した手記(『朝鮮人徴用工の手記』河合出版)の中で、新築の寄宿舎で新しい寝具が準備され、食事も十分で満足でき、仕事は日本人女子挺身隊員といっしょであり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と書いている。
―――――


徴用によって炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人や台湾人の方が遥かに多かった。


上記外務省の昭和34年(1959年)7月11日付資料は、朝日新聞1959年7月13日付の記事となり、ネット上では良く見かけ、拙ブログでも過去に何度か掲載している。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)



このネット上でお馴染みの朝日新聞1959年7月13日付記事が、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)で取り上げられた!
TVタックル大半、自由意思で居住
大半は本人の自由意志で在留
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

私は、徴用で日本に来た朝鮮人のうち1959年に日本に残って居たのが自分の意思による245人だけだったという真実は、テレビではタブーだと思っていたが、テレビ朝日の「たけしのTVタックル」が暴露してので驚き、喜んだ。


さらに念のため付け加えると、当時は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。

―――――
マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――





●証拠資料

―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!
TVタックル外国人参政権、朝鮮人は戦後も大量密入国
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国


戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。
密航


ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。

韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている



■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


●韓昌祐マルハン会長の主な発言
「密航で日本へ来た」
「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」
「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」
「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」




〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人






>また、朝高生たちが国家賠償請求訴訟の準備をしていたことに言及。「勉学に励み青春を謳歌する大切な時期に裁判に関わろうとしている子どもたちの気持ちを考えてほしい」と訴えた。そして、子どもたちが朝鮮人として胸を張って生きていけるよう、前年度の卒業生に対する支給も含め、一日も早く朝鮮学校生徒に「無償化」を適用するよう求めた。


朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。

憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」



声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
文部科学省、国家公安委員会・警察庁、内閣官房、財務省、内閣法制局、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

朝鮮学校の高校無償化に反対です。

朝鮮学校に税金を投入することに反対する主な理由は次の通りです。

1.朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(公の支配に属していない。)

2.朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」


3.朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。実際に大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。朝鮮学校はテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。

4.既に自治体などから朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮総連が朝鮮学校で学費と同時に水増し請求をして資金集めをしていることが内部資料などで明らかになっており、朝鮮学校の資金が北朝鮮の核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

5.日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。





「強制連行なんて大嘘!」
「朝鮮学校の無償化に反対!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
いつも的確で鋭い記事。尊敬する。
2011/11/18(金) 12:44:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アメトーク
9月以降のアメトーク視聴率

09/01 12.6% ええ声芸人
09/08 13.7% 最初、すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人
09/15 12.5% のび太ほっとけない芸人
09/22 13.2% DVD16・17・18巻発売記念SP
09/29 12.1% 立ちトーーク8
10/06 12.3% 立ち食いそば芸人
10/13 12.5% ゴールデンSP延長戦・第1部
10/20 11.9% ゴールデンSP延長戦・第2部
10/27 12.2% 児嶋あそび
11/03 12.1% 先輩に可愛がってもらえない芸人
11/10 13.4% 芸人の新ルールを考えよう
11/17 11.4% KARA芸人

昨日のアメトークKARA芸人でここ最近最も低い数字
視聴者の関心は
アンジャッシュ児嶋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>KARA
である事が証明されましたw   
2011/11/18(金) 13:29:20 | URL | べん #- [ 編集 ]
補助金もあります

産経新聞
朝鮮学校「補助金は将軍様のおかげ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111810030004-n1.htm

各県市町村へ補助金の執行停止、廃止を働きかけるべきです。

2011/11/18(金) 13:32:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ返す事となっているから、
朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。
2011/11/18(金) 13:46:29 | URL | 移民国賊。 #WV4V227M [ 編集 ]
>>朝鮮人が日本で在日・特権を受けたり、永住権を主張すること自体が赦されない事だ、
30年前のアメリカの永住権の話。永住権を手にするには結婚が手早く、偽装結婚 (殆ど一緒に住まない)が多発、抜き打ちで管理局から呼ばれ「ベットカバーの柄は何か? 寝室のカーペットの色は何色か」で答えられない人は強制送還です。ブラックリストに載り確か10年は入国できません。これは30年前の話でして、現在はアメリカ人または、永住権保持者と結婚しても、3年~5年はもらえないと聞きました。永住権欲しさに投資ビザから入る方法もありますが、3億円くらいどぶに捨ててもいい覚悟なら手に入る可能性はあるようです。永住権収得に日本人は、ほぼ不可能に対し韓国人は犯罪歴さえなければ誰でももらえるようです。ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺しました、その褒美として米国永住権獲得を与えると、取引が米韓で行われたのです。家族親戚、どんどん増えています。でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差があると、熟知していて怖いのでしょう。~米より
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html
2011/11/18(金) 13:50:21 | URL | 移民国賊。 #WV4V227M [ 編集 ]
強制連行云々というのは実は嘘だったことが自民党の高市早苗氏によって国会で追及されています
coffeeさんこんにちは。
自分もこの件については取り上げましたが以下のような情報もありましたので参照までに。


<動画>
強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実 【日本再生】
http://youtu.be/Z2Iio0bhtdI

<高市早苗議員サイト>
「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料 -
早苗コラム 衆議院議員 高市早苗(たかいちさなえ)
http://sanae.gr.jp/column_details415.html

<一部抜粋>

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日/ 昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋



1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
  実情は次のとおりである。


 1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。

 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。
 
 元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。


 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。

2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。

(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。

(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。

(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。

(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。

3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。



 【在日朝鮮人の来住特別内訳表】

登録在日朝鮮人数

611,085人

《内訳》

(1) 所在不明のもの

13,898人

(1956年8月1日以降登録未切替)

(2) 居住地の明らかなもの

597,187人(100%)


・・・(2)の内訳・・・

(A) 終戦前からの在留者

388,359人(65・0%)

  うちわけ

(イ)1939年8月以前に来住したもの

107,996人(18・1%)

(ロ)1838年9月1日から1945年8月15日までの間に来住したもの

35,016人(5・8%)

(ハ)来住時不明のもの

72,036人(12・1%)

(ニ)終戦前の日本生れ

173,311人(29・0%)

(B) 終戦後の日本生れおよび入国者

208,828人(35・0%)
2011/11/18(金) 13:55:21 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
紛れも無い外患罪テロ政権ではないのか?
野田佳彦(64)暴徒集団に内乱罪 適用せよ-----列島上空に北鮮のミサイル飛んでる最中に敵性国過激集団への献金に奔走していたカンチョンなどはどう始末つけるのか?
●検察は動こうと思えば動けるが国民の支持がまだ足りないと思っている ⇒ 民死全員逮捕・内乱罪適用 (内乱)第77条--国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
1.首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。

○検察庁に内乱罪の適用を要請してください
民主党が国家転覆を謀ってる経緯をわかりやすく伝え 民主党関係者全員を内乱罪で逮捕するよう要望してください。どう考えてもおかしい。北朝鮮がミサイル撃って日本の上を飛び越した事が有ったが、あの時に菅は敵性国集団へ献金してたんだろ?外患誘致罪だよ。北朝鮮に献金してたパチンコ在日野郎らも外患誘致罪に当たる。過去、検察が内乱罪の適用を求めたのは3回。どれも司法側により適用回避されているが。国民の要請が多ければ動くだろう。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1366.html
>>この徒党集団は既に国政を私物化している国家の寄生虫である。
紛れも無い外患罪テロ政権ではないのか?民死党はヒトラー・中共独裁政権だ。ならず者民死議員は全員憲法違反者だろう。ウソの公約で 日本国民を騙し、祖国日本を投げ捨て、国家を衰亡破滅に至らせる事態に日本人の義憤は沸点に達している。民死ならず者議員どもによる売国暴政政権、閣僚どもには、外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)(援助・予備・陰謀)が適用される。当該施策が、結果として敵対国に軍事力の行使並び軍事上の利益を与えることになれば、それが未遂であっても、過去に遡り、当該政党議員閣僚すべて、処罰の対象になる。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。
2011/11/18(金) 14:06:40 | URL | 無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。 #WV4V227M [ 編集 ]
「家畜には家畜の肉を与える」:ついに「人工調味料」に人肉が使用される!?
もしあなたがネッスル、クラフト、キャドバリー、スターバックス、ペプシコによって作られた製品を使うなら、それは私の注目に値します、また最近キャンベルとSolaeまでが一部中絶させられた胎児によって作られた製品を使っています。
 そうです、中絶させられた胎児がこれらの製品で「人工調味料」の名前の下で使用されます。


全文は以下で、動画、写真有り
http://quasimoto.exblog.jp/16826061/
2011/11/18(金) 14:17:31 | URL | 朝鮮民主党 #- [ 編集 ]
害人相手に税金を使う事を考える必要なし!!
害人への生活保護も必要無し!!
何故そんなことに耳を貸すのか不思議で仕方ない。
2011/11/18(金) 14:31:44 | URL | S #- [ 編集 ]
福島県議会議員一般選挙のお知らせ
福島県議会議員一般選挙のお知らせ
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/seikatsu-kankyo/senkyo/shigi-ippan-2011nov/index.html
 東北地方太平洋沖地震及び福島第一原発爆破事件の被災地福島県議会の選挙が密かに明後日
投票されます。 
復興の基本方針を審議する県議会選挙の趨勢は日本全体の関心事です。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/11/18(金) 14:41:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
 「強制連行された!」と言いながら「日本式の」通名を使い、「犯罪に出自は関係ない」とか言う。 矜恃を持てよと言いたい。
 あの人たちは祖国に帰って「韓国、北朝鮮のために頑張ろう!」って気はないんですかね? 私なら帰りますけどね。
 不思議なのはハングルを話すやつが一般参賀に来てるんですよね。日の丸も持って。あれが親日派ってやつ??
2011/11/18(金) 14:47:20 | URL | zero #- [ 編集 ]
朝鮮人はもういい!
この無償化の問題で必ず強制連行の話や従軍慰安婦の話を必ず持ち出してきますが、なぜ国としてガツンと、日本の公立行けば無償です終わり、と言わないのでしょうか?
日本の公立でも対象になる事さえありがたいのに感謝もない民族ですからね。朝鮮学校関係者の要望書受け取る姿見ると情けないです。そもそも撥ね付けて当たり前なのに、いつもこうゆう写真でタカル朝鮮人の方が堂々として見えるのは、本当にがっくりします。
何度電凸メール抗議してもすでに大きな力に支配されていてなんの効果もないのでしょうか?そう思ったら頭にキマシタ!また送ります。
2011/11/18(金) 14:57:11 | URL | krtk #- [ 編集 ]
どうもツイッターを見ているとしばしば脱原発を掲げる人を見かけるのですが、彼らはTPPにはしっかり反対しているんですね……

売国奴には見えないのですが脱原発を掲げるのはどういうことなんだろう……そりゃ原発での発電にはゴミ処理という深刻な問題はありますが、原発にのみターゲットを絞る理由が私にはわからない。
2011/11/18(金) 15:23:29 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
憲法89条を守れ!!

「学費でテポドン」イラスト掲載ありがとうございます。

憲法89条を守れ。そのひと言でこの問題は片付きます。相手がアメリカンスクールだろうと朝鮮学校だろうと外国人学校の学費支援は許されません。世界中どこの国も、国内の外国人学校への援助なんてしてません。納税者が許しません。

外国人学校が仮に補助が欲しくば、本国に要請すべきです。
2011/11/18(金) 15:30:05 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
急いで電凸して
米子市の自治基本条例の意見募集本日締め切りです。米子市公式HPで原案も見れますし
メールもできますので、皆さんお願いします。
2011/11/18(金) 15:32:20 | URL | 玄米 #- [ 編集 ]
蓮舫行政刷新相、宮中での携帯電話使用認める
 蓮舫行政刷新相は18日午前の閣議後の記者会見で、16日夜に開かれたブータン国王夫妻歓迎の宮中晩さん会に出席した際、控室で携帯電話を使用したことを明らかにした。




 蓮舫氏は「晩さん会では一切使っていない。招待客が集まる控えの間では使用したが、配慮はした」と述べた。閣僚の宮中での携帯電話使用については、野党から批判の声が出ていた。

 これに関連し、藤村官房長官は18日午前の記者会見で、17日夜に電話で事実関係を確認した際、蓮舫氏が「不注意だった」と釈明したことを明らかにした。

(2011年11月18日14時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111118-OYT1T00808.htm

……欠席した防衛相といい、このR4といい、非常識どころではありません。抗議メールします。
2011/11/18(金) 16:36:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人の強制連行・強制労働が嘘だったことを知ったのはつい最近のことです。
歴史の授業で教えられ、そう信じ、朝鮮人に対してずっと後ろめたかったのです。
しかし、ネットで事実を知り長年の胸のつかえが下り、すっきり解放されました。

ブログ主さん この嘘は何度も何度も取り上げて下さい。
まだまだ知らない人はいっぱいいると思います。
2011/11/18(金) 17:15:03 | URL | 還暦主婦 #- [ 編集 ]
Posted by ブータンの隠れた偉人
http://www.ifsa.jp/index.php?kiji-sekai-nishioka.htm
一人の日本人の「無私の貢献」がブータンの未来を拓いた。ブータンを愛し、ブータンの
ために生き、ブータンのために死んだ西岡京治は、日本人の誇りである。 神秘の国
ブータンで農業指導. 西岡京治は隠れた偉人である。日本人で彼を知っている者は、
ほとんど ...http://www.ifsa.jp/index.php?kiji-sekai-nishioka.htm

2011/11/18(金) 17:35:34 | URL | 未遂罪もこれを罰する。 #WV4V227M [ 編集 ]
保守に反対の意見をつぶしましょう。
再度くっくりさんより拡散依頼です。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2011/11/18(金) 18:37:27 | URL | ななし #aVrYMLgk [ 編集 ]
反日キチ朝鮮人SHINの意味不明なネット工作に注意しましょう
2011/11/18(金) 18:37:27 | URL | ななし #aVrYMLgk

= 反日キチ朝鮮人SHIN
2011/11/18(金) 19:12:12 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
アメリカ白人はアフリカ黒人を強制連行して、奴隷にしたが!!!

チョンなんて勝手に日本にドカドカと密入国しやがって、日本敗戦直後は戦場に男達が駆り出されて残っていたのは女・子供・老人ばかりなのをいいことに、「朝鮮進駐軍」はレイプ・強盗・暴力・逆殺・放火を繰り広げ、駅前一等地を不法占拠した(爆)

駅前一等地の一等地にパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)が多いのはその「朝鮮進駐軍動乱事件」があったためだ!

朝鮮進駐軍を裏で煽り武器を調達していたのはアメリカGHQ(爆)

黄色人種の朝鮮人はスパイに使えるからだ!成りすまし日本人を使い日本を内部から滅ぼそうとした!

戦後66年、アメリカと在日帰化コリアン政治家マスコミは、TPPで日本をぶっ壊し移民族のための合衆国に変えようとしている(爆)

歴史通11月号「アメリカが押しつけた災厄 ジャーナリスト高山正之」
は必読です!!!

2011/11/18(金) 19:20:35 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
とうとう壊れた哀れ池沼カスチョン(笑)
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ななしも、どー考えても「shin」じゃーねぇーだろ!w ボケカス(爆笑www)

2011/11/18(金) 19:34:51 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
朝鮮人は恩を仇で返す民族
こんにちは。
トラックバック&書き込みをありがとうございます。
朝鮮人は恩を仇で返す国。ブータン国王の爪の垢でも煎じて飲め!と言いたいですね、私は。
2011/11/18(金) 19:35:13 | URL | 敷島の桜 #- [ 編集 ]
日本に必要ない人材とは?
>戦犯国 韓国(笑)

http://ameblo.jp/kororin5556/

弓張月ですよ。

誰か首切り落として福島第一原発の炉内に放り込んでくんねえかな(笑)
2011/11/18(金) 19:47:13 | URL | いつもの弓張月 #- [ 編集 ]
正確な記事に感謝
戦時徴用された朝鮮人は、期間が7ヶ月と短かったが20万人ぐらいいると聞いていた。
それがあの朝日新聞の記事が出ると、孫引き曾孫引きで、戦時徴用されて日本に来た朝鮮人の総数が245人と書くブログがたくさん出てきた。

困った事だと思っていたら、coffeeさんが戦時徴用は22万人で、そのうち残った奴等が245人と正確に書いてくれたのはありがたい。

2011/11/18(金) 19:52:11 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
そのうち、弓張月の顔を公開しましょう
弓張月ってニートをそのまま生きた塵でしょ?

在特会のお荷物ということを教えておきますね。
2011/11/18(金) 19:57:05 | URL | 弓張月は朝鮮人以下です #- [ 編集 ]
北陸新幹線の建設促進同盟会、建設促進5県会協議会、北陸経済連合会は17日、政府、
与党に敦賀(福井県)までの年内認可などを合同で要請。関西としても北陸と一体となり延伸を
求めていく姿勢を明確にした。西川知事ら3県知事は前田武志国土交通相の対応について
「何とかしたいという熱意、なみなみならぬ決意を感じた」と述べ、金沢―敦賀の認可、
着工に向け年末の予算編成時での決着に期待を示した。

西川知事のほか富山、石川、新潟の4知事、北信越5県の正副議長、北陸経済連合会の永原功
会長、副会長の川田達男県経済連合会会長らが参加し、関西広域連合と関西経済連合会からも
事務局長が同席した。敦賀までの早期認可、着工のほか、金沢までの一日も早い開業、
並行在来線への支援を要望した。

要請後、西川知事は記者団に「これまで何人もの大臣と比較して、最も力強い(敦賀延伸に対する)
意欲が感じられた」と話した。今後も関西と連携を強化して働き掛けを続け「年末に向け成果を期待
したい」とした。

谷本正憲石川県知事も「金沢が終着駅でなく、次のステップ(敦賀までの延伸)に踏み出す時期である
と理解してもらっている」と手応えを口にした。

民主党陳情要請本部の鈴木克昌筆頭副本部長への要請で川田会長は「福井だけが認可されて
おらず、福井の経済にとってハンディは大きい。金沢止まりとなれば、格差は広がるばかりだ」と強調。
これに対し鈴木氏は「党として大きな課題として受け止め、努力する」と述べ、延伸に理解を示した。

関西広域連合、関経連の事務局長は「北陸新幹線は関西にとっても大きな問題」とした上で、
金沢以西へ延伸しなければ「(関西から)金沢までがかえって遠くなる」と指摘し、関西としても
北陸新幹線延伸が必要と訴えた。

本県の松宮勲衆院議員が副代表を務める民主党の議連や自民党の議連などにも要請した。

▽ソース:福井新聞 2011年11月17日午後5時26分
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/politics/31558.html
2011/11/18(金) 20:06:16 | URL | koreha #- [ 編集 ]
北陸新幹線の建設促進同盟会、建設促進5県会協議会、北陸経済連合会は17日、政府、
与党に敦賀(福井県)までの年内認可などを合同で要請。関西としても北陸と一体となり延伸を
求めていく姿勢を明確にした。西川知事ら3県知事は前田武志国土交通相の対応について
「何とかしたいという熱意、なみなみならぬ決意を感じた」と述べ、金沢―敦賀の認可、
着工に向け年末の予算編成時での決着に期待を示した。

西川知事のほか富山、石川、新潟の4知事、北信越5県の正副議長、北陸経済連合会の永原功
会長、副会長の川田達男県経済連合会会長らが参加し、関西広域連合と関西経済連合会からも
事務局長が同席した。敦賀までの早期認可、着工のほか、金沢までの一日も早い開業、
並行在来線への支援を要望した。

要請後、西川知事は記者団に「これまで何人もの大臣と比較して、最も力強い(敦賀延伸に対する)
意欲が感じられた」と話した。今後も関西と連携を強化して働き掛けを続け「年末に向け成果を期待
したい」とした。

谷本正憲石川県知事も「金沢が終着駅でなく、次のステップ(敦賀までの延伸)に踏み出す時期である
と理解してもらっている」と手応えを口にした。

民主党陳情要請本部の鈴木克昌筆頭副本部長への要請で川田会長は「福井だけが認可されて
おらず、福井の経済にとってハンディは大きい。金沢止まりとなれば、格差は広がるばかりだ」と強調。
これに対し鈴木氏は「党として大きな課題として受け止め、努力する」と述べ、延伸に理解を示した。

関西広域連合、関経連の事務局長は「北陸新幹線は関西にとっても大きな問題」とした上で、
金沢以西へ延伸しなければ「(関西から)金沢までがかえって遠くなる」と指摘し、関西としても
北陸新幹線延伸が必要と訴えた。

本県の松宮勲衆院議員が副代表を務める民主党の議連や自民党の議連などにも要請した。

▽ソース:福井新聞 2011年11月17日午後5時26分
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/politics/31558.html
2011/11/18(金) 20:07:25 | URL | これは自民党の得意技 #- [ 編集 ]
弓張月とは、

http://ameblo.jp/kororin5556/

覚せい剤中毒患者のブログです。
2011/11/18(金) 20:40:25 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
高校無償化
高校無償化は高校を義務教育にすべきだと思います。そうすれば憲法に従って無償化に出来るし、私学助成も必要ないし、89条にも違反せずに済みます。オモニだかトンスルだか知りませんけど図々しいにも程がありますね。なんでテロ国家とかに助成しないといけないんですか。大阪では公立学校で民族教育やってるらしいけど、アメリカのアリゾナではメキシコ人の民族教育禁止したらしいです。日本も見習うべきです。
2011/11/18(金) 20:47:21 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

大陰唇にシャブ痕を持つ外国籍を持つ主婦のブログです
2011/11/18(金) 21:01:35 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
岡田克也  強姦大国韓国のDNA  肛門に香水を塗る完全主義者  異常者
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
v-132岡田克也   エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員  イオン  岡田家強姦韓国のDNA  異常者v-132
2011/11/18(金) 21:09:24 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
岡田克也  池田大作  強姦韓国のDNA  異常者
v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132
v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132
v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132
v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132v-132岡田克也  韓国狂いの精神異常v-132
2011/11/18(金) 21:15:03 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
確かに弓張月はシャブの前科持ってるよ。
2011/11/18(金) 21:17:20 | URL | 在特会会員 #- [ 編集 ]
弓張月は24時間、2チャンからあらゆrブログにいたるまで、シャブぶっこみながら書き込みしてるキチガイだからね。
2011/11/18(金) 21:26:11 | URL | 在特会でも有名 #- [ 編集 ]
アメリカ移民族白人は、先住民インディアンを大量虐殺し土地をを乗っ取り、アフリカ黒人を強制連行し奴隷にし差別してきたが!!!
日本民族はそんな野蛮なことはしていません。
朝鮮人が黒人みたいに強制連行された?はあっ!嘘、嘘、ねつ造です!
朝鮮人が黒人みたいに人種差別された?はあっ!嘘、嘘、ねつ造です!

日本に厚かましく密入国しやがった朝鮮人やその子孫なんて、戦後66年間アメリカとグルで日本を内部から洗脳させ騙して破壊させてきたではないか!アメリカのスパイになりマスメディアやテレビ局の会長になったり、帰化して政治家となりアメポチの反日政治家になったり、創価学会や統一協会や日教祖などで日本人愚民化したり愛国心をなくさせたり、etc.

不法占拠した駅前一等地にパチンコ屋建てて、巨額を爆儲けしてる癖して何が差別されてるだ?

むしろ日本人の方が、在チョンらに洗脳され騙され搾取され、差別されてるのだ!!!
電通マスメディアは韓国と在チョンらにとって都合の悪いことは、報道しない(爆)

日本人の血税を、ゆすりたかりする寄生虫コリアンめがっ!
日本から出て行けっっっっっ!
半島ヘ帰れっっっっっっ! 
 



2011/11/18(金) 21:36:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
「中韓を知りすぎた男」11/18の記事より
「超国家組織(いわゆるユダヤ)について」
興味深い内容です。
ともあれTPPは日本民族集団自殺への道にほかなりません。
2011/11/18(金) 21:42:19 | URL | 民主党は吉外!犬畜生!人間の屑!犯罪者の集団!国外追放だ! #6urEx/7U [ 編集 ]
自治体にも抗議を
はじめまして。

朝鮮人戦時徴用と在日朝鮮人の実態がよく纏まっている秀逸な記事です。

ただ最後の声を届けようが国政だけというのはもったいないというか効果が半減してしまいます。
産経新聞の記事にあるのでご存知だと思いますが(以前の記事にあったかもしれませんが)、朝鮮学校には自治体が補助金を出しています。
現在は多少減りましたが、以前は市区町村を含めた日本全国の総額で年8億円も拠出していました。
国と同じ程度には問題ではないでしょうか。菅直人の最後っ屁で審査が再開されましたが、国はまだゼロですから。

自治体を加えるとメールを送る箇所が跳ね上がりますが、自治体のほうが国よりも声が届きやすいと考えます。
補助金額が大きい、神奈川、愛知、兵庫、大阪には特に抗議を呼びかけて欲しいです。

読者が多いブログの呼びかけには波及効果が高いので一考をお願いします。

前述の産経新聞の記事です
朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111024/edc11102400510000-n1.htm
2011/11/18(金) 22:02:16 | URL | 春夏秋冬冬虫夏草 #- [ 編集 ]
只今、NHK生放送中で
TPPに関するご意見を、メール・FAX・ツイッターで募集中!!!

皆さん、ガシガシ送信しましょう!!!
2011/11/18(金) 22:29:09 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
TPP交渉参加「表明前に内部資料」と慎重派
11月18日 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111118-OYT1T01193.htm (読売)

>環太平洋経済連携協定(TPP)への民主党などの慎重派議員でつくる「TPPを慎重に考える会」(会長・山田正彦前農相)は18日の勉強会で、
野田首相が交渉参加を表明する前に、経済産業省が交渉参加を前提とした内部資料を作成していたとして、同省幹部を追及した。

 内部資料は、枝野経産相のハワイでの会談用に作成されたもので、
「日本を発(た)つ直前に野田政権として交渉参加を決断した」
「全ての品目・分野を交渉の対象とする用意がある」
などと書かれていた。
勉強会に出席した同省幹部は、11日夜の首相の交渉参加表明以前に作成されたことを認めたが、
現地の会談で枝野氏が資料の内容に沿った発言を行ったことはないと説明した。
山田氏らは納得せず、会談議事録の提出を要求した。


 これは、先日の日本テレビ系列「真相報道バンキシャ!」で資料が画面に映っていたものですね。
 NHKのTPP討論番組のゲストですが、賛成派3人(議員2名含む)、反対派2人で公平ではありませんね。
反対派議員も呼ぶべきです。アンフェアはいつものことですが・・。 
2011/11/18(金) 22:33:11 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
尾崎豐 - 十五の夜 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=pshjQzqGynE&feature=related

尾崎豊の遺書公開に実父 「本当の遺書?」「自殺じゃない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111118-00000007-pseven-int
NEWS ポストセブン 11月18日(金)
尾崎豊さん(享年26)の遺書が全文公開され、話題となっている。遺書は、2通存在した。1通は尾崎さんが亡くなる直前まで持っていたセカンドバッグから発見されたもので、破ったB5のルーズリーフに書かれていた。
もう1通は血染めの遺書で、妻と子に幸せになってほしいという思いを綴り、血判と<愛してます>と血で書かれた文字で結ばれている。これは死後1か月たって尾崎さんの自宅から発見されたという。
2通とも、妻の繁美さんが所持していたが、今回彼女を取材したジャーナリストにより、『文藝春秋』12月号での公開となった。
死亡時、警察から発表された尾崎さんの死因は「肺水腫」だった。酒を飲みすぎて肺に水が溜まったため、呼吸困難に陥ったものと見られていた。
しかし、1994年に本来なら外に漏れない「死体検案書」が一部のマスコミに流出すると、他殺説が報じられるようになった。覚せい剤に関する記述があったことなどから、誰かに多量に覚せい剤を投与されて殺されたというのだ。
父・健一さんは、真相を究明するために、再捜査の署名運動を呼びかけ、10万人を超す署名を集めて、警察に提出したほどだった。
そして、この他殺説を打ち消すかのように、1994年に一部公表されたのが、セカンドバッグから発見された遺書だった。
それから17年がたち、今回の遺書全文公開を受け、父・健一さんの元を訪ねた。健一さんは、尾崎さんも暮らした実家で、いまもひとり暮らしている。遺書について尋ねると、こんな答えが返ってきた。
「豊が遺書を書いてたって? 見たことは一度もないねぇ。これ、本当の遺書なの?」
そもそも健一さんは、“遺書”に疑問を持っていた。1994年当時に記者会見を開き、こう話している。
「豊は気分が落ち込んでいるときに、突発的に遺書のようなものを書くことがあった。亡くなる3年前に自殺を考えたことがあるらしいが、そのときに書いた可能性もある」
そして今回も「自殺じゃない」ときっぱり反論する。
「いまとなっては、他殺だとは思ってないけど、あれは自殺じゃない。豊じゃないからわからないけど、なんで死んだんだって…いまでも思ってます」
他殺説、自殺説、事故説…。19年たっても、真相がわからない息子の死を受け止められない父の嘆きは、これからも続くのだろうか。
※女性セブン2011年12月1日号
2011/11/18(金) 22:45:06 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
アメリカの反格差デモは実は「反ユダヤデモなのです」
Goo質問コーナーより

質問)アメリカ人は自国でユダヤ人のカが強いことに気がついているのですか?

回答)もちろん気が付いています。 ロス・チャイルド、ロックフェラーといった超大金持ちは皆ユダヤと言う事は、アメリカ人なら誰でも知っています。 今アメリカで繰り広げられている反格差デモは、実質反ユダヤデモです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7087438.html

‐以下コメント‐
金満ユダヤ人は善良なアメリカ人の財産を絞れるだけ絞り取り、その魔の手はTPPを通じ日本に押し寄せようとしています。

ユダヤに牛耳られている日本のマスコミはこのデモの背景については一切報じていません。
2011/11/18(金) 22:48:15 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
うんざり
ほとんどが自らの意思で日本に密入国

したのにもかかわらず、嘘をつき続ける

在日団体にうんざりしました。

チョッパリだの、ウェノムなど日本人を

差別する教育を生徒たちに植え付ける

朝鮮学校はいりません。
2011/11/18(金) 23:07:52 | URL | るる #- [ 編集 ]
反日朝鮮人は日本から祖国に消え失せろ!

アホか?お前らの国の差別や理不尽な弾圧を棚にあげて抜け抜けと厚かましいんだよ!

反日朝鮮人共はぶーたん国王の爪の垢でも飲めや!
2011/11/19(土) 00:16:24 | URL | 日本に勝手に住んで依存するな祖国に帰れ! #- [ 編集 ]
韓国朝鮮の嘘文化
>>本当に強制連行されて来たなら、朝鮮半島に帰れば済む話だ。

朝鮮人の強制連行なんてあったわけがない。

強制連行と言えば、最も有名なのが
戦中の米国政府による日系人強制連行。
(主に西海岸に住んでいた日系人に対して行われたが、一部の日系共産主義者の中には強制連行を免れた者もいた)
実際に強制連行されて、
マンザナーなどの強制収容所に入れられた人の話を聞いた事がある。
連行された人達は、財産没収され、強制収容所に持っていける所持品も限られた。(中には隣人の白人農夫が強制収容所から戻って来るまで、農地を保存して置いてくれたケースもあったそうだ。まあ、ほとんどの日系人は財産を失い、開放された後は教会の入り口で寝泊りしていた人もいた)
この点から言えば、ナチスのユダヤ人強制連行も似ている。

まず、強制連行されたなら強制連行された人々が連れて来られた港があるはずだ。朝鮮のどの港から日本のどの港へ連れて来られたのか?
”強制連行の港”があったはず。まさか飛行機で連れて来られたわけじゃないだろ。

韓国朝鮮人の自称強制連行被害者は、戦争が終わった時、なぜ自分の家に帰らなかったのか?日系人強制連行者は皆そうだが、開放された後、自分の元住んでいた場所に帰っている。当然と言えば当然。強制的に別の場所に連れて行かれたんだから、開放されたと同時に一目散に自分の家や財産がどうなったのか調べに帰るはずだ。そんな話は自称被害者達には一切無い。

強制連行されたと言うなら、米国の奴隷港のような場所や、マンザナーやアウシュビッツなどの強制収容所があったはずだ。
そんな場所、日本のどこにあるんだ?

韓国朝鮮人には嘘文化がある。自分を有利にする嘘や自分を偉大な人間に見せるための嘘には、まったく罪悪感を感じない文化。罪悪感を感じないどころか、そういう嘘は ”良い嘘”だと認識される文化、それが韓国朝鮮文化だ。日本人は韓国朝鮮嘘文化も知らなければ、やつらの嘘をマトモに信じてしまうナイーブな人が多い。だからやつらは更に悪質な嘘をつく。戦後日本人から略奪した土地や財産を元手に巨額の富を得て、それを日本政界工作やメディア乗っ取りに使っている。
2011/11/19(土) 00:29:27 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
嘘吐朝鮮人は態度で分かる(笑)

強制連行されたと言いながら助けを求めず何故か帰らない在日朝鮮人(笑)

強制連行されたと言いながら半島の祖国も在日朝鮮人を引き取らない(笑)

結論、全て嘘出たらめです!

仮に自分が朝鮮半島に強制連行されたら迷わず助けを求めますよ!
あらゆる手段をもって朝鮮半島みたいな所から逃亡しますよ(笑)

結局在日朝鮮人の差別利権屋の人達は日本が好きで堪らないけど、安っぽいプライドと劣等感から認めたくないだけ、本当の歴史認識もね!

日本人は寛大で居心地いいから絶対帰らないし、むしろ日本を自分達の支配下に置こうと政界工作金で民主党の工作議員達と色々と企んでる!

ちなみに韓国民団や朝鮮総連は朝鮮進駐軍の残党で戦後の日本で略奪や婦女暴行等で四千人以上の日本人が犠牲になってます、
アメリカGHQの資料にも記録があります!
まず自分達の悪事を認めろ反日朝鮮人共!
2011/11/19(土) 01:00:39 | URL | H2-Aを弾道ミサイルに改良して核を搭載せよ! #- [ 編集 ]
同じ空気を吸うのも嫌
強制的に連れてこられたって騒いでる連中は、帰る金がないから、また強制的に送り返してくれって騒いでいるだけだろ?

二度と来日しないと一筆取って、強制送還(送り賃は一回こっきりサービス)してやればいい。
2011/11/19(土) 01:23:28 | URL | 最近自分の国を好きと言えない #hXoOVwTg [ 編集 ]
Q.在日1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に自分の意思で帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白.丁と呼ばれた奴隷階層が多く帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで強奪した土地などの財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)
2011/11/19(土) 01:51:06 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
売国日本の姿もう嫌だ
Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.それで飯を食っているからです(蔑)

ずっと、不思議だった。
何で自分の国の政治家は、自国民「だけ」に辛くあたり(金収集:増税だけは早い)、反日国に貢いでいるのかと・・・
帰化チョン政治家なるものを知って、なるほどと思った。
なるほどとは思ったが、納得はしていない。
次の選挙までに、日本があるかどうかわからないが、嘘つき売国党に票を入れないで済む、選別方法があれば教えて欲しい。
マニフェスト嘘だらけでも見分けられる方法。
むしろ国民側から最低条件(公約)をいくつか挙げて、候補党は全部提示するとか。

「例」靖国参拝を公約実行
「例」反日国との訣別(断交)など
2011/11/19(土) 02:37:31 | URL | 政治不信 #.f/3nDYg [ 編集 ]
在日韓国・朝鮮人の起こした反社会的暴動事件 [編集]
生田警察署襲撃事件ーウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6

生田警察署襲撃事件(いくたけいさつしょしゅうげきじけん)とは、現在の兵庫県神戸市中央区にある生田警察署が襲撃された事件である。在日朝鮮人(当時は法的には朝鮮半島は日本の領土)からなる暴徒によって1945年(昭和20年)12月24日、及び翌1946年(昭和21年)1月9日の2回続けて発生した。

第1回目の襲撃事件 [編集]
1945年12月24日午後9時頃、50名を超える朝鮮人の暴徒が「岡山の刑事を出せ」と叫びながら署内に侵入。署員を拳銃・日本刀・匕首を突きつけて軟禁した上で、岡山県警察部の捜査員を探し始めた(理由は後述)。捜査員らが脱出に成功した一方で、暴徒によって署内の警察電話線が切断されたため、警察署は外部との連絡手段を絶たれてしまった。その後、事件を聞きつけた連合国軍部隊(当時日本は連合国軍の占領下)によって暴動が鎮圧された。
襲撃以前、岡山市内にて7人組による拳銃強盗事件が発生しており、強盗犯を追って岡山県警の捜査官が神戸市まで出張にきていた。この捜査員に生田署が協力していたため、暴徒の襲撃を受けることになった。もっとも以下に挙げた資料[1]には、確かに報復を仕掛けたのは朝鮮人の一団であったが、元の拳銃強盗事件の犯人が朝鮮人であったのかどうかまでは記されていない。
第2回目の襲撃事件 [編集]
翌年1946年1月9日、三宮ガード下で賭博団(国籍未詳)が検挙されたことを受け、30~40人の朝鮮人が犯人の奪還を目的に再度署内に侵入したが、この事件も進駐軍の協力を得て鎮圧し、首謀者3人を検挙した。

在日韓国・朝鮮人が起こした暴動事件の一例。歴史上、行政機関への襲撃やテロ行為など、凶悪な犯罪を多数引き起こしている。
第1回生田警察署襲撃事件
第2回生田警察署襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出所襲撃事件
尾花沢派出所襲撃事件
下里村役場集団恐喝事件
東成警察署襲撃事件
木造地区警察署襲撃事件
広島地裁暴動事件
高田派出所襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
五所川原税務署襲撃事件
神奈川税務署員殉職事件
朝鮮総連RENK襲撃事件(1994年)
2011/11/19(土) 02:48:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ
関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ

放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団   東京時事新報 1923.10.22(大正12)

九月一日の震災後東京始め関東一帯の人を騒がせた流言蜚語の為めに遂に内鮮人にして殺害されるもの算無く、是が流言の出所に就いては尚お闡明されて居ないが、一部の不逞鮮人が混乱裏に左の如く有ゆる犯行を逞うした事で、司法当局は爾来極力是が犯罪検挙に努めた結果昨二十日一先ず取調べを終り、同時に記事差止めを解除した既に起訴されたもの十数件、此外治安警察法違犯、窃盗、横領等により起訴した鮮人二十三名、放火、毒薬投入、爆弾携帯、掠奪、婦人に対する暴行その他の事件につき、東京横浜に於て捜査中のもの亦少くない
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=10069764&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1
2011/11/19(土) 03:22:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍を-wikipedia-から削除するよう圧力
2011/11/19(土) 03:35:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【そなたが来るのを待っておった (朝鮮人強制連行)】http://ladutorm.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
これも是非拡散お願い致します、まだ真実を知らない人々が多すぎます。またカッコ内を、(味覚)、(寿司)、(日本人遺伝子)などにも変えて検索してみて下さい。

<引用>
「日本政府に依る朝鮮人の強制連行」というのも捏造である。「強制連行」どころか当時あまりにも多くの朝鮮人が内地へやって来るため渡航規制を強いたが、それでも書類を偽造して強制徴用者を装うなどして不正渡航でやって来た。・・・不正渡航者は強制連行ならぬ強制送還で、逆に毎年何万人もが朝鮮に送り返された。
戦後日本政府は、帰国者が高額の渡航費を負担しなくても済むように国内の鉄道そして帰国船を用意し、・・・乗船直前に港から失踪する者も多数出て来るようになり、更には、やっと帰国させても後にまた密入国で戻って来る者も多かった。
もし、彼らが本当に「強制連行」で日本に連れて来られたと言い張るならば、何故、戦後の日本政府に依る帰国の推奨に従わなかったのか説明して欲しい。実際、当時の在日朝鮮人の75%(200万人中、150万人)が推奨に従い帰国をしている。そして勿論現在も帰国はいつでも自由である、誰も止めなどしてはいない。

尚、これの全文は、【勝者の書いた歴史は真実か?】http://erdrick.web.fc2.com/index.html、の(4/5)で近日中に公開致します。
2011/11/19(土) 05:12:03 | URL | L.A. #- [ 編集 ]
タイトルを忘れておりました、◆もう嘘はバレていますよ◆ でした。↑↑↑
後、これも↓
朝鮮学校は、各都道府県の教育委員会や知事の認可だけで設立出来­る各種学校であって専修学校ではありません。文科省が「高校の課­程に類する課程を置くもの」と判断すれば無償化の対象と成るとの­珍解釈で強行をした様ですが、あれ程いかれた教育を「高校の課程­に類する」と判断するのならば、その他の、アメリカンスクール・­予備校・語学学校・自動車学校・料理学校などの各種学校もすべて­無料化にしなければ辻褄が合いません。「朝鮮学校」への異常な肩­入れが明白な病的法案です。そして何よりも違憲です。
憲法第89条:公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便­益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しく­は博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはなら­ない。

2011/11/19(土) 05:23:01 | URL | L.A. #- [ 編集 ]
韓国 “日本海名称追放作戦”等に予算10億円、約100人を投入
http://news.livedoor.com/topics/detail/6040816/

日本のアニメ、マンガ文化が危ない 「ジャパン・エキスポ」で韓国ゴリ押し販促
http://www.j-cast.com/2011/11/18113676.html

関根勤「KARAを好き過ぎて前ほど日本人頑張れって思わなくなった」
http://news.livedoor.com/article/detail/6041233/
2011/11/19(土) 05:53:19 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
チャン・グンソクチケット1円で投げ売り
2011年11月18日
1円で投売り!完売したはずのチャン・グンソクのチケットが大量出品中
http://entameblog.seesaa.net/article/235795623.html

26日に日本・東京ドームで行われるチャン・グンソク単独公演「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME-THE BEGINNING-」のチケット(4万5000席)が完売と報じられた。
が、ネットオークションではそのチケットが1円で投売り状態なのだ
2011/11/19(土) 06:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は侵略者、タカリ、ユスリの国税喰い
>「朝鮮学校の無償化に反対」

は、勿論ですが、朝高生たちが国家賠償請求訴訟の準備をしていた、、、、には『ふざけるな』と言いたい。

相手が大人しいと分かるといい気になって付け上がり怒鳴り散らし、訴訟するぞと脅す。これは朝鮮人の民族性で常套手段です。

ところがはっきりと強気で向っていくと、途端に態度を変え小さくなる。

元々が小心者野獣ゆえに、卑怯な残虐行為には躊躇はしない。チョンの犯罪を分析。

朝鮮高がある地域では何かと日本高生と問題が起きている筈です。日本人高校生にとっては危険と隣り合わせで、『駅構内で一人でいる時に見つかり追われ命からがら逃げ切った』と高校生から聞いた事がある。

朝鮮高生が成人し、日本人にナリスマシ日本女性と結婚する、、、、、冗談じゃない!!

こいつ等を日本から追放するしかない!!!
2011/11/19(土) 06:48:02 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
>2011/11/18(金) 19:34:51 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
>2011/11/18(金) 19:47:13 | URL | いつもの弓張月 #-
>2011/11/18(金) 19:57:05 | URL | 弓張月は朝鮮人以下です #-
>2011/11/18(金) 20:40:25 | URL | 拡散 #-
>2011/11/18(金) 21:01:35 | URL | 拡散 #-
>2011/11/18(金) 21:09:24 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #-
>2011/11/18(金) 21:15:03 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #-
>2011/11/18(金) 21:17:20 | URL | 在特会会員 #-
>2011/11/18(金) 21:26:11 | URL | 在特会でも有名 #-

=反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN

工作しようがしまいがバレバレなんだよ。
下品な言葉を書き連ねる事自体、穢れた血の為せる業。
2011/11/19(土) 07:58:40 | URL | とある憂国の一国民 #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2011/11/19(土) 08:52:39 | URL | ppc #- [ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000731-yom-sci

部活リケジョ、「化学」大発見、米誌に掲載へ

 茨城県の女子高生らが新たな化学現象を発見し、権威のある米専門誌に論文が掲載されることが決まった。
 専門家は「高校生の論文掲載は世界的な快挙。今後は彼女らの実験結果を、プロの化学者が後追い研究することになるだろう」とたたえている。
 茨城県立水戸第二高の数理科学同好会に所属し、今春までに卒業した小沼瞳さん(19)ら5人で、2008年2月の金曜日、「BZ反応」という実験を行った。酸化と還元の反応を繰り返すことにより、水溶液の色が赤と青に交互に変わる。
 その日、水溶液の色は想定通り赤で動かなくなった。メンバーは器具を片付けないままカラオケへ。ところが月曜日に実験室に戻ると、液は黄色くなっていた。
 予想外のことで、観察を繰り返した結果、赤青の変化が一度止まった後、突然、始まった。全く知られていない現象だったが、試薬の条件が整えば、5~20時間後に変化が再開することを突き止めた。(読売新聞 11月17日(木))
2011/11/19(土) 09:37:59 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>>A.それで飯を食っているからです(蔑)
Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.それで飯を食っているからです(蔑)
     
     ↓zainichi   

http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea
▼【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘の思想を刷り込み「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子 「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」と息子。
2011/11/19(土) 10:25:17 | URL | 未遂罪もこれを罰する。 #WV4V227M [ 編集 ]
アニメのパクリ・違法コピーを許すな!
>>韓国 “日本海名称追放作戦”等に予算10億円、約100人を投入
>>http://news.livedoor.com/topics/detail/6040816/

>>日本のアニメ、マンガ文化が危ない 「ジャパン・エキスポ」で韓国ゴリ押し販促
>>http://www.j-cast.com/2011/11/18113676.html

府民さんが仰るとおり、アニメコンテンツのパクリや違法コピーをこれ以上放置すべきではありません。

自民党・麻生政権時に進められた「アニメの殿堂」、正式名:国立メディア芸術総合センターは、当時の民主党が予算の無駄遣いとする箱物投資の象徴的事例としてやり玉に上げ、且つ、偏向的な評論家やマスコミによって叩かれ中止に至った経緯があります。

この事業計画は決して無駄ではなく、将来の日本を考えても必要だったのです。世界に冠たる日本のアニメは諸外国の誰もが認めるところであり、国内はもとより海外への情報発信基地として、国際的にも通用する観光資源へと羽ばたけるチャンスを有し、国際的な著作権保護は、日本のアニメを公的に且つオープンな形で認知することで、海外、特に中国・韓国で横行するパクリや違法コピーによるアニメキャラクターやストーリーの違法使用の歯止めに繋げられたのです。

日本の産業のパイを大きくするという観点で言えば、農業再生や空洞化する製造業を鑑みると、文化・コンテンツ産業を次の時代の日本の基幹産業の一つに育て上げて行こうという意思は大変重要であり、これをもとに実行されていたのであれば、この事業は十分な起爆剤となり得るもので117億円はむしろ安い投資であった。アニメ好きでも知られた麻生元首相だが、来たるべきソフト・コンテンツの時代を予見し、これを実行しようとした麻生氏の見識は見事であったと思います。

アニメに代表されるコンテンツはもはやは単なる娯楽ではなく、現代文化の一つなのです。文化である以上、政府がこれを保護し発展に寄与する政策を打つのは当然であり、ハリウッドや欧州の有名監督・俳優が来日しても日本のアニメや映像芸術を堪能できる場所がないというのは、国として恥ずかしいと思うべきである。文化大国フランスや映像大国アメリカでは同様な事業と建物を有しています。

野豚・民主党政権は、杜撰なTPP対応やどうでもいい事業仕分けにより、日本の国力を削ぎ落とすことしか考えていないようであり、しかも、国王を国賓としてお迎えした宮中晩餐会を平気で欠席する様は、最早、民主党議員の精紳構造が韓国・朝鮮人そのものと言える証左でもあります。
早期の解散・総選挙が求めたれるところです。
2011/11/19(土) 10:53:41 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
オマエのどこが憂国の一国民なんだ?(笑)
>2011/11/19(土) 07:58:40 | URL | とある憂国の一国民


>>再度くっくりさんより拡散依頼です。
>>2011/11/18(金) 18:37:27 | URL | ななし #aVrYMLgk

「裏をかく」のことわざを地で行けば、↑#aVrYMLgkのこの人はshinかも知れないし、shinではないかも知れない。

で、オマエの「shin認定の括り」なんだけど、オマエの大脳と同じで完全に狂ってるし~w
ここの管理人でもない、統合失調症のただの年寄りは周囲に迷惑掛けずに、朝は大人しく一匹で茶でも飲んでろ ボケカス(笑)

2011/11/19(土) 17:37:11 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>「裏をかく」のことわざを地で行けば

だれが何のために「裏をかく」必要があるんだ?それから「裏をかく」って「ことわざ」?

>朝は大人しく

「朝まで」って書きたかったのか?

>ここの管理人でもない、統合失調症のただの年寄りは

やたら長い形容をつけたがるのはshinの癖だったな。

>ボケカス

もはや口癖。


こういうわかりづらい文でも書きたければ書けば。読むほうは辟易してるからたいがいパスするけどね。見たら最後にあったんで、読んでしまったが。
2011/11/19(土) 23:30:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諺でも慣用句でも何でもいいんだよ。ボケカス(笑)
2011/11/19(土) 23:36:49 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
過疎ブログの枯れ葉ジジイ篠の目!w
マーチにすら入れない、自己顕示欲の塊みたいな嘘吐きボケ爺が、
脳内妄想変換で東大出&教員免許もないのに教員免許の更新ってかw

オマエの逃げ時の口癖…「明日は夜勤だからもう寝る」(笑)

2011/11/19(土) 23:58:55 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>2011/11/19(土) 23:30:00 | URL | 名前欄に名前書こう

お前の過疎ブログ篠の目の今日の訪問者数は何人?2人?えっ、0?
2011/11/20(日) 00:07:21 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

金がほしければ 北朝鮮からもらへ!

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2011/11/20(日) 00:19:56 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
>2011/11/19(土) 23:58:55
>2011/11/20(日) 00:07:21

やっぱりお前(ら?)アホだと思うよ。
その過疎ブログとやらの名前を連呼して宣伝してるがな。
2011/11/20(日) 02:41:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とっくにバレてんのに、誤魔化すのが下手だな。
やっぱお前アホだと思うよ。 じゃなく、100%アホだな。篠の目。
2011/11/20(日) 02:50:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
早く人間になりたーーい!篠の目爺w
東雲………夜明け前に茜色に染まる空のしののめ
篠の目爺…絶対に夜明けがやって来ない暗闇の中に棲息する妖怪しののめ。

オマエの過疎ブログ いくらランキングに参加してないからって、順位の桁が恐ろしく多いなw
開設したばかりなのに、いきなり場末の吹きだまりに定位置固定決定!(笑)

2011/11/20(日) 03:00:09 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
とうとう壊れた哀れ池沼カスチョンSHIN(笑)
2011/11/18(金) 19:34:51 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/18(金) 19:47:13 | URL | いつもの弓張月 #-
2011/11/18(金) 19:57:05 | URL | 弓張月は朝鮮人以下です #-
2011/11/18(金) 19:57:05 | URL | 弓張月は朝鮮人以下です #-
2011/11/18(金) 20:40:25 | URL | 拡散 #-
2011/11/18(金) 21:01:35 | URL | 拡散 #-
2011/11/18(金) 21:09:24 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/11/18(金) 21:15:03 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #-
2011/11/18(金) 21:17:20 | URL | 在特会会員 #-
2011/11/18(金) 21:26:11 | URL | 在特会でも有名 #-
2011/11/19(土) 00:29:27 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
2011/11/19(土) 17:37:11 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/19(土) 23:36:49 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/19(土) 23:58:55 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/20(日) 00:07:21 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 00:07:21 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 02:50:41 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 02:50:41 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 03:00:09 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-

= 反 日 朝 鮮 人 S H I N w

そんでその誰にも読んでもらえないバカコメ連張りして何か意味あんの?w
お前の帰国が近付いてるなぁ。どうすんの?

>ななしも、どー考えても「shin」じゃーねぇーだろ
反日朝鮮人のSHINさん、そのリンク先をよ~く読めば、そのページを
何故か拡散しているのはこの世でSHINさんだけだって分かるんですよ(笑)

>日本に必要ない人材とは?
SHINさんですよ。いや、SHINさんは「世界に必要無い人災」ですね。

>そのうち、弓張月の顔を公開しましょう
意味不明wそうやって遊んでるうちに手遅れになりますよ?

>弓張月ってニートをそのまま生きた塵
SHINって生活保護乞食の生きた塵・反日朝鮮人でしょ?

>覚せい剤中毒患者
反日朝鮮人のSHINさんは以前覚醒剤の常用を仄めかしてましたね。

>弓張月は24時間、2チャンからあらゆrブログにいたるまで、シャブぶっこみ
>ながら書き込みしてるキチガイだからね。
SHINさんの事ですね(笑)

>「裏をかく」~知れない。

 大 爆 笑 

>オマエの大脳と同じで完全に狂ってるし~w
SHINの大脳は完全に狂ってるし~w 統合失調症のただの朝鮮年寄りSHIN
は周囲に迷惑掛けずに、朝は大人しく一匹でトンスルでも飲んでろ ボケカス(笑)

>マーチにすら入れない、自己顕示欲の塊みたいな嘘吐きボケ爺
マーチにすら入れない、自己顕示欲の塊みたいな嘘吐き朝鮮ボケ爺SHIN、
歴史も全く知らない低脳劣等のくせに脳内妄想変換でインテリのつもりってかw
オマエの逃げ時の口癖…「それはSHINじゃないニダッ!!!!!!(号泣)」

>お前の過疎ブログ篠の目の今日の訪問者数は何人?
ブログを作ってる時点でSHINに勝ってるよね(笑)

>とっくにバレてんのに、誤魔化すのが下手だな
SHINさんは隠すつもりも無いですもんね。
えっ、バレてないつもりだったんですか!!!?????
やっぱお前アホだと思うよ。 じゃなく、100%アホだな。SHIN。
韓国へ帰ったらどうなることやら。

>早く人間になりたーーい!
反日ヒトモドキSHINw無理だから諦めなw
2011/11/20(日) 03:54:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
隣のブログ管理人 vs 池沼アホチョン(笑)
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>Posted by 亡霊 at 2011年11月18日 08:12
>>Posted by 亡霊 at 2011年11月18日 14:36
>>Posted by 亡霊 at 2011年11月18日 15:09
>= 反日朝鮮人SHIN
>Posted by   at 2011年11月18日 18:59


超薄のろアスペ爺が必死に投稿した屑コメ 今回も見事に削除されたなw

で、亡霊は無傷w 隣のブログ管理人と無駄に張り合う、池沼アホチョン また今日も勝手に逝け(笑)

2011/11/20(日) 03:58:17 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>2011/11/18(金) 18:37:27 | URL | ななし #aVrYMLgk

要するに、この自作自演があっさりばらされて火病っているわけだな、shinが。

バレバレなんだけどな・・・この深夜に二人続けて書き込むとかさ(笑) 一人で何がやりたいのかさっぱりわからんわ。

で、「なんでわかったんだ?」って火病って、話題をそらしたくて仕方がない。篠の目とか関係ない。

目をそらさないようにね。ぼやきくっくりさんが拡散依頼などしてません。数か月前に最初と同じでshinがやった自作自演です。
2011/11/20(日) 04:03:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>こういうわかりづらい文でも書きたければ書けば。読むほうは辟易してるからたいがいパスするけどね。
>2011/11/19(土) 23:30:00 | URL | 名前欄に名前書こう

と、言いながら舐める様に読んでるだけでなく、しっかり感想文まで付けてレスするんだな。グゥフフ・・

>悪さをした自分が当てられているから悔し紛れに他人を認定しているとしか見えんな。
>書かなきゃ、そのうちみんな忘れるのにさ。
>2011/11/18(金) 21:19:00 | URL | 名前欄に名前書こう

↑この言葉、そっくりそのままお前に返す。
番犬気取りはやめて、他人事にその汚ぇー首を突っ込むなと助言してやったのに、
どこ行っても毎回自爆を繰り返す、学習能力がないアホなジジイだな。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 04:04:32 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
いまだに強制連行なんて言う馬鹿がいるのか?
糞チョン共は「密入国者」の「末裔」なんだから日本国に存在している自体が可笑しいのです。

要するに密入国者共に他国に寄生虫みたくたかられ、権利を主張するなんざへそで茶がわくわ!

さっさと帰れや寄生虫チョン!
2011/11/20(日) 04:05:35 | URL | え #uszzu23E [ 編集 ]
戦犯国 韓国=shin発狂
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

つーか、瀬戸ブログの管理人と張り合って、中韓ブログと同様ここも近くアク禁かな? 池沼カスチョン(笑) 


2011/11/20(日) 04:11:11 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>2011/11/18(金) 18:37:27 | URL | ななし #aVrYMLgk

ぼやきくっくりさんではなく、shinが勝手に書いているものです。

保守系ブログのいろんなところに貼っています。

まだ数か月前と同じ手が通じると思っているようですが、在日shinの自作自演または攪乱です。
2011/11/20(日) 04:14:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くっくりさん対shinなんて、どうでもいいが。
ここの管理人でもないくせにお前に投稿者のIPが見えるのか?しかし、くろぢょかも頑張るな。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 04:25:22 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2011/11/18(金) 21:26:11 の在特会でも有名 氏へ。
その件について、『裏の取れた第一次資料』は有るのかな ?
多分だが、その「弓張月さん」の意見に反論出来なくて、
その上逆ギレして、他所の保守系ブログで暴れていると。(失笑)
そんな所だろう。
1つの特定エントリーの中でハンネ替えをやりまくって、
恰も他人の様に見せかける事を「自演」と言うが、
それをおまいはやっているんだよ。自覚は無いようだが。
反日勢力の手先は皆、そうさ。反論出来なくなると、
すぐに相手を誹謗中傷したり、デマを流したりする。
個人情報暴きと言うのも使う事が有る。
それで都合の悪い言論を封殺すると言う訳だ。
同一エントリー内でのハンネ替え自演は通用しない。諦めろ。(嘲笑)
2011/11/20(日) 04:32:28 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>ここの管理人でもないくせにお前に投稿者のIPが見えるのか?

そういうのを「語るに落ちる」というのさ。ストーカーはshin以外にはありえないからね。違うというなら、もう少し書き込む時間帯をずらして、HNをつけて書けば? この早朝に第三者が書き込んだと思ってもらえるとでも?

それより、以下はどうでもよくないよね。

またぞろshinは「ぼやきくっくりさんに依頼されました」とウソの拡散を呼びかけています。

だれも相手にしなくなってきたので、また名前を売りたいのかもしれませんねw

いっそ自分でブログ作れば?
2011/11/20(日) 04:36:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
弓張月~、在特会~の投稿者。
こいつが正真正銘のshinだよ。とにかくマッチポンプが好きな奴だからな。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 04:39:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 04:36:53 | URL | 名前欄に名前書こう

くろぢょか。お前は最近過疎ブログを開設したただの統合失調症の腐れジジイのくせに、
篠の目、枯れ葉、彼はの他に、後いくつHN持ってんだ?グゥフフ・・
2011/11/20(日) 04:47:14 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 04:25:22 の名前欄に名前書こう 氏へ。
どうでもいいと思うなら、何で『二回も』書き込んでいるのかが解らないな ?
と言う事は、この件に関して相当関心を持っていて、
それで書き込んでいると言う事に他ならない。
おまい、もしかして"shin"とか言う奴じゃないのか ?
私はぼやきくっくりさんの作ったページを見て来たんだよ。
このエントリーにもリンクが有る筈だが。
だから、"shin"がどんな奴か知っているし、
ぼやきくっくりさんがそのページで、
『自分で検索してこのページを見つけて欲しい。拡散はしていない。』と発言している事も知っている。
リンクを貼った何人かの人は"shin"では無いだろう。
なぜなら、そこには"shin"自身がやった荒らしの手口が書かれていて、
それは"shin"にとって大変都合の悪いものだからだ。
都合の悪い、それも保守系ブログ・サイト・掲示板の管理人向けに作成された、
『"shin"の悪行三昧記録兼対抗用情報ページ』のリンクを貼るなんて、
そんな馬鹿な事をするとは考えにくいから。
実行しているとしたら、"shin"は相当なお馬鹿さんで、救い様の無い間抜けと言う事になるからだ。
2011/11/20(日) 04:47:24 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 04:39:37

バカか、オマエは?

他人への迷惑がわかるんなら、さっさと注意するなりしろ。

どの投稿がだれだなんて当ててうれしいのか? だったら、証明でもすれば?

こういうバカがいちばん迷惑だ。shinの亜流だろうけど。ホンモノのクズだね。

これだからチョンはいかん。シナチョンかぶれの日本人はもっといかん。
2011/11/20(日) 04:49:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 04:49:11 | URL | 名前欄に名前書こう

くろぢょか。お前は最近過疎ブログを開設したただの統合失調症の腐れジジイのくせに、
篠の目、枯れ葉、彼はの他に、後いくつHN持ってんだ?グゥフフ・・
2011/11/20(日) 04:54:10 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
shinが壊れたようだね。

>2011/11/20(日) 04:54:10 | URL | 名前欄に名前書こう #-

酔っぱらいながら、同じ投稿をしているね。

shin以外に、ストーカーする奴はいないんだよ。

ぼやきくっくりさんのパージを自分で拡散依頼しましたって認めるんだね、shin?

前に2ちゃんで一人で作ったページをさらしてほしいか?
2011/11/20(日) 04:58:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>どうでもいいと思うなら、何で『二回も』書き込んでいるのかが解らないな ?
>2011/11/20(日) 04:47:24 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY

あ、お前もいたんだったな。別に難癖厨のお前が解らなくてもいいんじゃね?
2011/11/20(日) 04:59:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 04:58:16 | URL | 名前欄に名前書こう

しばらくお前は一匹で吠えてろ。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 05:01:53 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
ほらほら2対1だぜ?

アホのshinに整合性が保てるかな?

で、「ぼやきくっくりさんから依頼を受けました」というのは、くっくりさんが否定している以上、shinオマエのウソだよね?それとも、別の誰かに罪をなすりつけるの?

オマエがshinだということはここまで否定されていないよね?
2011/11/20(日) 05:04:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あ、お前もいたんだったな。
>しばらくお前は一匹で吠えてろ。

はい、一丁上がり。

在日朝鮮人shinは、いろいろ反抗してみたけれど、負けました(笑)

だから、二度とここには書き込むな。

なにが「グフフ」だよ、朝鮮人らしいハッタリだが。何なら、月見櫓サイトにおいでよ、言いたいことを言わせてあげるよ。
2011/11/20(日) 05:09:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 05:09:28 | URL | 名前欄に名前書こう
粗悪品のゴミみたいに邪険にされたからって、そんなに発狂すんなよ。篠の目。グゥフフ・・

>酔っぱらいながら、同じ投稿をしているね。
それはお前だろ。統合失調症の腐れジジイ。グゥフフ・・

>前に2ちゃんで一人で作ったページをさらしてほしいか?
オレはshinじゃないよ。そんな事は、shin本人に聞けよ。ボケジジイ。

後さ、お前の腐れコメなんだけど、ムダに行間開ける必要ないんじゃね?
必ず読んで欲しい気持ちが全面に出てキモ。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 05:18:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 05:18:25

オレが誰でもいいだろ?

オマエがなぜしつこく文句をいうか?

ぼやきくっくりさんは否定しているにも関わらず、「くっくりさんに依頼されました」と書いた投稿がウソだと我々は言っている。

それになぜいつまでも噛みつくのか?

オマエがSHINだという何よりの証拠じゃないか。違うなら書かなきゃいいのに。
2011/11/20(日) 05:24:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ばれてますよ。

あるブログ主からも聞いていますが、shinは「あいつはおれじゃない」と書くんだって。

IP同じなのにね。

で、そこを追及されると、「オレのところは複数の者が出入りしている」とかごまかすそうな。

山口市のそこは朝鮮人が複数住んでいるの?

同じ投稿二度貼っておいて、それを指摘されると、「それはオマエだろ」だってさ。

知能が低いんだろうね。この朝鮮人は。
2011/11/20(日) 05:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 05:18:25

ほら、shin。なんか言えば? 月見櫓さんで待っているよ。
2011/11/20(日) 05:35:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
shinじゃないけど、05:18:25はオレだからご指名に答えて
>2011/11/20(日) 05:33:18 | URL | 名前欄に名前書こう
>2011/11/20(日) 05:35:20 | URL | 名前欄に名前書こう

朝方に何をそんなにムキになって張り切ってんだ?あ、年寄りはこんなモンか?まぁ、いいけど。グゥフフ・・

ネカマのババアかジジイか何だか知らないが、
ここの管理人さんからIP(shin)の裏が取れない立場の人間ということはその他大勢の中のタダの人じゃん。
気まぐれなshinに思考停止された哀れな生き物だな。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 05:42:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
篠の目のボケジジイが暇などこかのババアに声でも掛けたとか?グゥフフ・・
2011/11/20(日) 05:45:44 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
11/11/20(日) 05:42:28
2011/11/20(日) 05:45:44

まぎれもなく、朝鮮人の汚い血が流れているshinの投稿なんだろうな。一生懸命に言い逃れを考えてダメ。そのこと自体が証明するよ。

もう、二人を演じる余裕もないようだね(笑)
2011/11/20(日) 05:54:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
IPをごまかせると考えているところでアウトだよ、shinくん。きみ、あちこちで、たくさんIPもっているって豪語してるでしょ?

バカだね、とっつかまったら、一つずつ吐かされるのに。バレルのは必ずしも管理人からではないよ。というか、こういう会話になること自体、きみshinくんでしょ、という疑いが強まるのだが。
2011/11/20(日) 06:00:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
その他大勢の中のボケジジイが一匹、また妄想全開だな。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 06:01:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
オレは月見櫓さんとこで待っているよ。
じゃね、shinくん。
2011/11/20(日) 06:04:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2011/11/20(日) 06:04:29 | URL | 名前欄に名前書こう

てか、篠の目ボケジジイはそろそろ油が切れたんだろ。
せいぜい、ここで吠えるだけでお前には何も出来ないよ。グゥフフ・・
2011/11/20(日) 06:09:43 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>1/11/20(日) 06:09:43

ぼやきくっくりさんに依頼されて貼ったという電文は不確かだと認めますね。ね、shinくん?
2011/11/20(日) 06:43:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
shinくん、ここは、朝鮮人専門ブログでもないから、月見櫓さんにおいで。

さっきからゴマしているようだが、それはいつでも突っつくよ?

だから、君のウソは通じないので、君らをよくしって真っ向から相手をしてくれるところにいらっしゃいな。
2011/11/20(日) 06:47:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東大出身、教師・・・アホのくせに自己顕示欲が異常に強い嘘吐きボケジジイ。一人二役ご苦労さん。
オレは何度かshinではないと主張してるんだが、統合失調症の氏にかけ腐れジジイには当然理解不能だろうな。
いつも先に意味不明な難癖をつけて来るくせに、お決まりの朝鮮人認定にshin認定の捨てゼリフを残し、
今回も最後は勝手に電池切れを起こして逃亡かな?で、大口を開けたアホ面でヨダレを垂らしながら冬眠するパターンじゃね?

※このボケジジイは、くろぢょか、篠の目、枯れ葉、彼は等複数のHNを持ち、最近中韓ブログからアク禁処分を受ける。
※このボケジジイのお気に入りブログは、くっくりブログ、ねずブログ等複数。
※このボケジジイの天敵は、ズバリ!shin。しかし、shinは全く相手にしてない模様。

↑ネットで何処の馬の骨とも知らないこんな腐れジジイに関するクダラナイ情報なんて、どうでもいいですか?グゥフフ・・
2011/11/20(日) 07:10:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
油切れで電池が消耗した統合失調子症野郎はお前やねん。((笑))
2011/11/21(月) 00:40:29 | URL | 名前欄には名前を書いたら?(笑) #- [ 編集 ]
>油切れで電池が消耗した統合失調子症野郎はお前やねん。((笑))
>2011/11/21(月) 00:40:29 | URL | 名前欄には名前を書いたら?(笑)

お前だけがな池沼チョン グゥフフ・・
2011/11/21(月) 00:45:13 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
【訂正】
「統合失調子症野郎」は間違いで「統合失調症野郎」が正解だろ?

粘着反日屑野郎SHINの高度に発達した知能障害が伝染したか?((笑))

ぐぅふふふ・・・
2011/11/21(月) 00:54:50 | URL | 名前欄に名前を書いたら?  #- [ 編集 ]
>2011/11/21(月) 00:54:50 | URL | 名前欄に名前を書いたら?(泣)

お前なに深夜に五月蠅く大泣き号泣してるわけ?
昨日お前が瀬戸ブログの各スレで貼りまくったクソコメが、全て削除されて池沼チョンのくせにそんなに悔しいのか?グゥフフ・・
2011/11/21(月) 00:59:02 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
「池沼カスチョン」

差別用語を平気で使う薄汚い変態レイシスト野郎たぜ・・・((笑))

人間扱いしたくなくなってくるぜ・・・((笑))

大泣きさせてやりたいな・・・((笑))

次に備えてベッドに入るが品性下劣な貴様は許せんな・・・((笑))

ぐぅふふふ・・・
2011/11/21(月) 01:34:53 | URL | 名前欄には名前を書いたら?  #- [ 編集 ]
「姦通朝鮮人 鳩山幸 淫乱 エタヒニン以下の血統」は、ここにはコピペ貼らないな。もう来てるからかもな?
2011/11/21(月) 01:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
哀れ使用済み老害2匹
>アスペ爺しののめ

お前は、中韓ブログの管理人に連絡先まで伝えていたにも関わらず、
お前のクソコメだけがいきなり全て削除された上に、お前だけアク禁処分を喰らっても、
その事情が全く呑み込めないみたいだな。いくら知能が足りないとは言えいい加減気付けよ。

>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

お前の唯一のファンクラブの会員でもある弟子の「しののめ」…このボケ爺は全く使えないなw
師匠のお前にはアホな弟子をもっとしっかり指導しろ!と言いたいが、
そのアホ弟子より、真っ先に中韓ブログをアク禁になった池沼チョンには無理か。

結局、shin認定芸人で生き残れるのは、(あの時の一介のネット市井=とある憂国の一国民)の草食系ムクゲだけか?グゥフフ・・
2011/11/21(月) 01:52:04 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
一言
さっきから吠えてばかりいる統合失調症らしきコメントを書いていらっしゃる方に一言。

早く寝たら?

二度と目覚めなくていいから。
2011/11/21(月) 02:32:58 | URL | ゴミはゴミ箱へ #- [ 編集 ]
お返しに一言
>2011/11/21(月) 02:32:58 | URL | ゴミはゴミ箱へ

オレのことかな?ゴミさんと違って、必要性があるからこの時間帯にも起きてる訳で、
ゴミさんこそ、早目にゴミ箱へどうぞ。あ、ゴミさんの場合は危険ゴミですかね?グゥフフ・・

で、今日はたまたまオレにコメをくれた人がいたんで、その人に返事を返しただけなんだけど何か?
ゴミさんって何か欲求不満か更年期障害を患ってるオバさんですか?グゥフフ・・
2011/11/21(月) 03:00:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
自分自身と会話する池沼チョンの独りごと
>次に備えてベッドに入る
>もう来てるからかもな?

↑なんだか間抜けな独りごとだな。

昨日はエアshinの他にリアルの方も来てたのに・・・
肝心な時には湧いてこないで。いるよな。コイツみたいに使えないドン臭い奴。グゥフフ・・
2011/11/21(月) 03:06:00 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
「池沼チョン」「エタヒニン以下」

やっぱり貴様は差別用語が平気で使えるつくづく根性のねじまがった哀れな負け犬の糞以下の変態差別主義野郎だぜ・・・((笑))

同じ人間として俺は悲しいぜ・・・((笑))

さてそろそろ金儲け行かなきゃな・・・((笑))

アホのお相手はまたのお楽しみと・・・((笑))
2011/11/21(月) 08:49:28 | URL | 名前欄には名前を書いたら?  #- [ 編集 ]
この記事は非常に参考になります。

きっと、くちコミやインターネットで拡散する事でしょう。

管理人さん、これからも頑張って下さい。
2011/11/21(月) 15:07:41 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
2011/11/20(日) 04:25:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 04:39:37 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 04:47:14 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 04:54:10 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 04:59:28 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 05:01:53 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 05:18:25 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 05:42:28 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 05:45:44 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 06:01:12 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 06:09:43 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/20(日) 07:10:41 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/21(月) 00:45:13 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/21(月) 00:59:02 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/21(月) 01:52:04 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/21(月) 03:00:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/21(月) 03:06:00 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日キチ朝鮮人SHIN

>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓~勝手に逝け

 ま た 妄 想  で す ね ( 笑 ) 

反日キチ朝鮮人SHIN「それはSHINじゃないニダッ!!!!!!(号泣)」

>どこ行っても毎回自爆を繰り返す、学習能力がないアホなジジイだな
 S H I N は 。

>瀬戸ブログの管理人と張り合って
 意 味 不 明 wまた妄想ですねw

>中韓ブログと同様ここも近くアク禁
 意 味 不 明 wまた妄想ですねw池沼カスチョン(笑) 

>篠の目、枯れ葉、彼はの他に、後いくつHN持ってんだ
また妄想ですね(笑)
池沼のSHINさんは気付いていないみたいなので教えてあげましょう。
オマエ以外の全ての人がオマエの敵なんだよ(笑)
拍手数見てみろ。それがお前の敵の数だよ(笑)

>別に難癖厨のお前が解らなくてもいいんじゃね
アホチョンSHINが「あたまがいいつもり」ですか?(笑)

>しばらくお前は一匹で吠えてろ
SHINさんは毎日たった一匹で吠えてますよね(爆)

>あ、年寄りはこんなモンか
SHINジジイはいつもそんな感じですよね(笑)

>気まぐれなshinに思考停止された
(大笑)SHINは低脳劣等朝鮮人なのでコメを一目見れば分かります。
保守偽装して保守派のような書き込み(朝鮮人許せない、中国は敵だ、管理人
さん頑張って下さい等)も頻繁にしますが、やはり分かります。
バレてないと思って得意満面なのはアホチョンのSHINだけです。
皆におちょくられるだけの笑い者になっているのに気付かず、得意になって
変な書き込みを繰り返すSHINが真実に気付くのはいつの日やら・・・(笑)

>篠の~とか
SHINさんにお似合いの変なコメですね(微笑)

>ここで吠えるだけでお前には何も出来ない
うん、SHINさんがコメ欄に粘着して意味不明な事を泣き喚いても、
現実は何一つ変わりません。半島へお帰り~(笑)

>オレは何度かshinではないと主張してるんだが
SHIN「SHINじゃないニダッ!!!!!!(号泣)」

>いつも先に意味不明な難癖をつけて来る
ああ、SHINがな。早く韓国へ帰れよ。

>今回も最後は勝手に電池切れを起こして逃亡かな?で
>大口を開けたアホ面でヨダレを垂らしながら冬眠するパターンじゃね?

S H I N 、 オ マ エ が な w 

>※この~模様。
ボケジジイのSHINさんまた妄想ですね(笑)

>お前だけがな
いや、SHINだけだから(笑)

>お前のクソコメだけが
残念!キチ朝鮮人SHINのクソコメも 山ほど 削除されてるじゃん(笑)
その事情が全く呑み込めないみたいだな。いくら知能が足りないとは言え
いい加減気付けよwww

>お前の唯一のファンクラブの会員でもある弟子の「しののめ」

 ま た 妄 想 で す ね ( 爆 笑 ) 

>師匠のお前にはアホな弟子をもっとしっかり指導しろ
SHINさんは日本語の勉強してから工作した方がいいですよ。最近は特に酷
くて日本語にすらなってませんから。もし仮に読む人がいたとしても、何が言い
たいのかサッパリですよ。主語が2つも3つもあったり誰も知らない新たな文法
を開発したりw

>真っ先に中韓ブログをアク禁になった

 ま た 妄 想 で す か( 笑 )
2011/11/21(月) 21:10:55 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>2011/11/21(月) 21:10:55 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

お前みたいな池沼が必死に長文クソコメ連投して、一体何になるんだ?グゥフフ・・
2011/11/21(月) 21:45:22 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>一体何になるんだ?

お前さんを釣るエサになったことは確かだな(笑)
2011/11/22(火) 00:28:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドサ回りお笑い池沼チョン芸人
釣るエサ?また誰かさん認定か?意味不明。グゥフフ・・

お前、本当は律儀で小心者のただの普通のジジイなんだろ?なんだかお前のバックが見えて来て少し興醒め。グゥフフ・・
小心者の池沼ジジイは、今日も気になって仕事に出る前に朝チェックかな?ワクワクドキドキ。
2011/11/22(火) 01:44:01 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
一言
「朝鮮学校無償化」 許せませんね。

「訴訟」?
不当提訴でしょ。

↓カスですね。(笑)
2011/11/22(火) 19:10:05 | URL | ゴミはゴミ箱へ #- [ 編集 ]
カトリック教会は嘘の片棒かつぐな
在日南北朝鮮人が、カトリック教会で差別されていると一言でもいってみろ。
必ず、吉田茂首相の意見文で反論するからな。
在日カトリック信者は、被害者面して嘘つくな。
自分たちは日本人から、強制連行されたと嘘つくな。日本名、名乗るな。
朝鮮本名、名乗れ。
自分の良心に照らせば、本国に帰国するのが筋だろうが。
2011/11/23(水) 19:56:32 | URL | 菊十字 #- [ 編集 ]
2011/11/21(月) 21:45:22 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/22(火) 01:44:01 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

小心者の池沼ジジイSHINw
オマエ起きてる間はずっと粘着してるんだなwキモッ(笑)
2011/11/26(土) 01:30:43 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ドサ回りお笑い池沼チョン助爺w
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE = ゴミはゴミ箱へ

あれっ~?!w

まだ生きてた三流お笑いキムチ工作員の池沼ボケ爺(笑)

2011/11/26(土) 01:47:35 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
>↓カスですね。(笑)
>2011/11/22(火) 19:10:05 | URL | ゴミはゴミ箱へ

そうですね。更年期障害の閉経ババアのお前はカスですね。グゥフフ・・

>オマエ起きてる間はずっと粘着してるんだなwキモッ(笑)
>2011/11/26(土) 01:30:43 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

変態池沼ジジイのお前はずっとshinの追っ掛けだな。キモっ!グゥフフ・・
2011/11/26(土) 18:46:08 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
一言
>キモつ!グゥフフ・・

↑本当にキモいですね。(笑)
生ゴミ以下ですね。(笑)
2011/11/26(土) 19:05:58 | URL | ゴミはゴミ箱へ #- [ 編集 ]
>ゴミはゴミ箱へ

とうとう更年期障害の嵐の閉経ババアが発作をおこしましたとさ。グゥフフ・・
2011/11/26(土) 19:11:58 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
2011/11/26(土) 01:47:35 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-
2011/11/26(土) 18:46:08 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2011/11/26(土) 19:11:58 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

まだ生きてた三流お笑いキムチ工作員の池沼ボケ爺SHIN(笑)

>変態池沼ジジイ
=SHIN

>shinの追っ掛け
低脳劣等キチ朝鮮人のオマエをおちょくって遊んでるだけです
残念でした(笑)

おいSHIN!
h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター
とっとと登録しに逝け ボケカス(笑)
2011/11/29(火) 23:48:11 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
pqdqeygfxw@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
2013/07/01(月) 22:51:12 | URL | ヴィトン 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
gwmyfio@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「朝鮮学校生は強制連行された人々の子孫。日本政府はいつまで差別を続けるのか」・高校無償化、在日朝鮮人の各団体が文科省に要請・朝鮮学校教師 「チョッパリに拉致を言う権利ない!」元生徒が告発・強制連行はなかった
[url=http://www.gl9vr18m4t0we4rsq90ch028p2k545y9s.org/]ujqximjdtc[/url]
<a href="http://www.gl9vr18m4t0we4rsq90ch028p2k545y9s.org/">ajqximjdtc</a>
jqximjdtc http://www.gl9vr18m4t0we4rsq90ch028p2k545y9s.org/
2021/04/21(水) 20:27:29 | URL | jqximjdtc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「強制連行された人々の子孫たちだ。日本政府はいつまで差別を続けるのか」朝鮮新報 「高校無償化」、各団体が文科省に要請、公正な審査と即時実施求め 強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実、...
2011/11/18(金) 14:28:16 | 銀色の侍魂
←はじめにクリックお願いします m(__)m セメント詰めの乳児遺体、殺人容疑で母親逮捕  (2011.11.3 朝日新聞) 長崎県対馬市の保育所でセメント詰めのバケツから乳児の遺体が見つかった事件で、県警は3日、母親の元保育士・勝見久美容疑者(39)=同市美津島町=を...
2011/11/18(金) 17:33:06 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
野田総理大臣は、TPPを安全保障面から有効だと考えているようだ。
2011/11/18(金) 20:56:38 | 美しい国への旅立ち
今週月曜日のビートたけしのTVタックルにブログ「21世紀のビッグブラザー」の管理人、 三橋貴明氏が初登場し、TPP反対派のぶった切りしました。 見過ごした方、もう一度見たい方、TPPの危険性を拡散した...
2011/11/18(金) 20:56:58 | 政治の本質
 警視庁に窃盗で逮捕された韓国籍の朝鮮人を取り調べたところ、日本に密入国して、空き巣などを繰り返していた事がわかったという。 『民家に侵入して金品を盗んだなどとして、警視庁捜査3課は窃盗や住居侵入の疑いで、韓国籍の無職、申(シン)斗(トゥ)●(=轍の車を
2011/11/18(金) 21:27:58 | 日本は危機的な状態です!
和を貴しと為す 何をやっていくにも、 人と人との和がなくてはできるものではない。 和こそ尊ぶべき道である。
2011/11/18(金) 23:15:11 | 弘道館
櫻井よしこ氏の名演説を紹介したい。
2011/11/19(土) 00:30:37 | 風林火山
★ 今後の活動予定(全国版) ★ ※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※ ◇ 11月19日(土)◇ http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Daily&caldate=2011-11-19 ・在特会 ...
2011/11/19(土) 02:38:26 | 反日ハンター
クリック2回のご支援を   フジの韓流捏造&反日性までは踏み込めず   独島キャンペ ー ン女優 が 日本ドラマ   で主役 、 韓国は地上波 を 開放せず!  自民党の片山さつき議員は17日、参議院総務委員会で質問にたち、韓流ドラマについて日本の国会議員としてはじめ?...
2011/11/19(土) 09:06:39 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.