FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
島田紳助が芸能界復帰?!吉本興業と和解し共同訴訟で勝って復帰か・暴力団とのメールも写真もあったが切腹はせず・吉本興業は39億円の大赤字・大崎洋社長肝いりの松本人志映画が大コケ・スポンサー離れで相次ぐ劇場閉館
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




島田紳助と暴力団幹部との写真があった!写真誌「FRIDAY」が掲載
島田紳助 やはり存在した!「極心連合会・橋本弘文」会長との親密写真」
フライデー(講談社)[2011年9月23日号]9月9日発売


http://news.livedoor.com/article/detail/6023336/
隠遁生活70日 京都潜伏の紳助が吉本和解で芸能界復帰
2011年11月13日17時00分
提供:週刊実話

 島田紳助が逃亡生活にピリオドを打って、芸能界復帰の準備を進めているという仰天情報を入手した。
 「“紳助バッシング”はいまだに続いています。吉本興業と和解し、裁判で白黒つけて堂々と復帰するつもりらしい」(吉本関係者)

 10月24日、紳助は吉本興業と共同で『講談社』などに対し、名誉棄損で1億6500万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。今後も他のマスコミも含めて、提訴の準備があることを明らかにした。
 「紳助と吉本は、ケンカ別れしたと見られていた。紳助は親しい芸人に『中田カウスと大崎洋社長に嵌められた』と漏らしていましたからね。引退会見で紳助は、自ら引退を決意したと話しましたが、真相はカウスの助言で大崎社長に引導を渡されたんですよ。だから、“嵌められた”と激怒した」(お笑い関係者)

 恨み骨髄だった紳助と吉本の関係を修復した人物がいた。
 「紳助を匿った元兵庫県警の暴力団担当で、今は“沖縄のキャバクラ王”と呼ばれている実業家のI会長ですよ」(芸能関係者)

 引退後の紳助は、沖縄・恩納村のマンションで逃亡生活をスタート。9月中旬、同マンションから車で約1時間のところにある東村のペンションに移動した。
 「ペンションを紹介したのがI会長です。以前からI会長と大崎社長は親しい間柄だった。大崎社長は、I会長に紳助との信頼関係の回復を託したんだと思いますよ」(テレビ関係者)

 10月に入ってからは逃亡生活にピリオドを打ち、大阪の自宅や東京のマンションを行ったり来たりしていたという。
 「一時は、警視庁と大阪府警が紳助を何らかの容疑で逮捕する情報も流れましたが、立ち消えになった。いまは、マスコミも知らない京都の自宅にいて、吉本と裁判のことで連絡を取り合っているようです。裁判関連費用として、経営する飲食店を売却するつもりですよ」(前出・吉本関係者)

 紳助と親しい先輩のお笑い関係者が続ける。
 「『マスコミに好き勝手に書かれて、自分だけじゃなく家族にも迷惑をかけた。叩かれっぱなしでこのまま引き下がるわけにはいかない』と言ってました」
 吉本の上層部の一人も「芸能界復帰に躊躇しながらも、その方向に気持ちが傾いているのは確かですよ」と証言する。

 紳助の逆襲が始まった。



ソースが「週刊実話」なので信憑性に欠けるかもしれない。

しかし、私は、島田紳助と吉本興業が共同で『講談社』などを訴えたことや、吉本興業が経営破綻危機に瀕していることなどから、紳助復帰は「無きにしも非ず」だと思っている。

テレビなどの一部マスコミは、紳助引退後も「紳助さん」などと「さん」付けで呼び続けているし…。

ただ、島田紳助が芸能界に復帰するようなことは絶対に有ってはならない。

島田紳助は、暴力団幹部との交際発覚によって8月23日に記者会見を開いて芸能界を引退した。

その際、暴力団関係者との写真について「あるわけない」と断言し、報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と宣言していた。

しかし、その後、紳助と暴力団との親密メールや親密写真が発覚した。


例えば、8月30日発売の週刊朝日は、元ボクシング世界王者で現在、恐喝未遂罪で実刑判決を受け最高裁に上告中の渡辺二郎被告(56)との、05年6月から2年間にわたる106件に及ぶ「親密メール」の内容を全文入手したとし、指定暴力団山口組最高幹部のため、紳助が芸能イベントのチケット入手に奔走するなどのやりとりを詳報。

また、9月9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)は、指定暴力団山口組最高幹部と肩を寄せ合う紳助の2人が収まった写真を掲載した。

島田紳助と暴力団幹部の2ショット写真

島田紳助と暴力団幹部との写真があった!写真誌「FRIDAY」が掲載
島田紳助と山口組極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)の親密写真
フライデー[2011年9月23日号]9月9日発売


http://www.sanspo.com/geino/news/110910/gnd1109101053000-n1.htm
切腹宣言も…紳助、暴力団幹部との写真あった
2011.9.10 10:49、サンケイスポーツ

 島田紳助(55)と暴力団幹部の2人が収まった写真が存在することが9日、分かった。この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団幹部と肩を寄せ合う紳助の写真を掲載した。

 同誌によると、写っているのは紳助が8月23日の芸能界引退会見で「Bさん」と呼んでいた指定暴力団山口組最高幹部。大阪府警が05年にこの幹部の自宅を家宅捜索した際に一緒の写真が見つかっているが、それ以外にもあったようだ。5、6年前に撮影されたといい、宴席で笑みを浮かべる2人からは親密さがうかがえる。

 引退会見で紳助は暴力団関係者との写真について「あるわけない」と断言。報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と宣言していた。所属していた吉本興業の広報担当者は「本人に何度も事情を聴き、『写真はない』と聞いておりましたが…」とコメント。また別の関係者によると、紳助が切腹する可能性はない。
(紙面から)



私は「言ったとおりに切腹しろ!」とまでは言わないが、紳助の芸能界復帰はあってはならないと思う。

これで紳助が芸能界(テレビ)に復帰するようなあったら、もう完全に芸能界(テレビ)は暴力団との交際を容認したことになる。


しかし、一方で、紳助が芸能界(テレビ)に復帰する可能性は否定できない。

まず、紳助引退後もテレビなどが「紳助さん」などと「さん」付けで呼んでいたのは、紳助の芸能界復帰の可能性を考えてのことだったのだろう。

次に、実際に10月24日、紳助と吉本興業が共同で『講談社』などに対し、名誉棄損で1億6500万円の損害賠償を求める訴訟を起こしていることから、紳助と吉本興業の和解は事実かもしれない。

また、最近、吉本興業の業績がかなり悪化していることが、紳助復帰の可能性を完全否定できなくしている。

吉本興業の業績悪化は、制作費に10億円をかけている松本人志の映画が次々とコケ続けていることなどが主な要因のようだ。

さらに、紳助と暴力団の関係発覚以降、スポンサー離れによって劇場閉鎖が相次いでいる。

吉本興業の今年の赤字は39億円で、最近では有名芸人へのギャラの支払いも遅延しているほどだ


「週刊実話」が述べているように、紳助と吉本興業が共同で講談社など訴えている裁判で勝ったら、それを口実に復帰させる可能性は否定できないのだ。


●週刊現代
http://online.wgen.jp/
吉本興業元社長の中邨秀雄氏が沈黙を破ってぶちまける
「このままでは吉本はおしまいですわ」
39億円の大赤字


大崎社長肝いりのプロジェクトである、松本人志の映画がコケた。1本10億の制作費がかかっている。「大日本人」はまだマシでしたが、「しんぼる」と「さや侍」は回収率が2~3割だと担当者が嘆いていた

吉本社員はさらに嘆く
「社員として許せないのは、あれだけ松本人志は映画が失敗しているのに既に4本目を作ろうとしていることなんです。今度は大規模な海外ロケを敢行すると噂されています。これ以上、赤字を積み上げてどないするつもりや!と大崎社長には心の底から言いたい。もちろん、言えるわけないですが…」

吉本興業元社長・中邨秀雄氏が言う
「紳助もそうやったけど、最近、吉本は芸人だけやなくて社員までテレビ局で評判が悪い。やっぱり吉本は大きくなりすぎたんやな。テレビ局に株を買わして、出演枠を独占するような状態になってしもた。それで傲慢になったらアカンのや。ホンマやったら平身低頭でせなアカンのに」

ある吉本若手芸人が言う
「どうやら吉本にはカネがないとよく耳にします。僕ら若手のギャラの支払いが遅延するのは昔からよくあることですが最近は、友近さんや森三中さんといった中堅クラスの芸人のギャラの支払いも遅れています。友近さんは『このままでは食べていけない』と嘆いていたのを目撃しました」


そして最後に中邨元社長はかつての後輩でめある大崎現社長の経営責任について言及した。
「僕の耳に入ってくる情報を総合すると、大崎君が裸の王様になっている、という弊害はあるんでしょうな。大崎君に耳が痛い忠告をできる人間が誰もおらんようになった。僕が吉本を離れて7年あまり、その間に会社はメチャクチャになってしまった。」

吉本帝国の終焉は、もうすぐそこまできている。



近い将来、吉本興業は倒産するかもしれない。

吉本興業の大崎洋社長は、かなりワンマンとなっており、肝いりで大金をかけている松本人志の映画が次々にこけ続けている。

松本人志は妻が朝鮮人で、今年のフジテレビ「27時間テレビ」でも、ハングル文字の帽子をかぶって出演していた。

フジテレビ「27時間テレビ」では、松本人志がハングル文字の帽子をかぶっていたシーンも放送されていた

フジテレビ「27時間テレビ」では、松本人志がハングル文字の帽子をかぶっていたシーンも放送されていた
松本人志はフジテレビ「27時間テレビ」でハングル文字の帽子をかぶっていた

ここでも「あの国あの法則」が発動している。

ダウンタウンの松本人志に関しては、松本人志自身が出演・演出したコント番組「松本人志のコントMHK」も11月5日にNHKで放送されたが、視聴率は2.3%と悲惨な結果となった。

http://www.j-cast.com/2011/11/08112562.html?p=all
松本人志は「オワコン」なのか コント番組が視聴率2%台の大惨敗
2011/11/ 8 19:18、J-CASTニューストップへ

 ダウンタウンの松本人志さんが、満を持して挑んだコント番組が大コケした。かなり気合いを入れて作られた番組であるにも関わらず、数字的には惨敗で、松本人志「オワコン」説も出る始末だ。

2011年11月5日、NHKで松本さん出演・演出のコント番組「松本人志のコントMHK」が放送された。

「オモシロさがわからなかった」「ガキの使いで十分」

ここ最近は映画監督としての活動が目立っていた松本さんが、全5回に渡ってオリジナルコントを披露するという、かなり気合いの入った番組で、NHKも放送前から積極的にPRしてきた。

松本さん以外にも、第1回は相方の浜田雅功さんや、友近さん、ジローラモさんら著名芸能人が出演。影絵芝居の作品もあるなど、かなり実験的な部分もあり、まさに「天才」松本人志が自分のやりたいようにやりました、という内容だった。

しかし、蓋を開けてみると視聴率2.3%(関東地区 ビデオリサーチ調べ)。夜11時半からの深夜帯とはいえ、かなり残念な数字だ。
(以下略)





また、やはり島田紳助と暴力団との交際も、スポンサー離れに拍車をかけているようだ。

http://www.cyzowoman.com/2011/11/post_4578.html
吉本興業、相次ぐ劇場閉館で隠し切れないスポンサー離れ
2011.11.10 木 日刊サイゾー

 11月末をもって、吉本興業が運営する「品川よしもとプリンスシアター」(東京都港区)と「京橋花月」(大阪市都島区)が閉館することが発表された。閉館の理由を「来る100周年に向け、劇場事業を再編」と吉本側は発表しているが、関係者は理由は別にあると語る。

「吉本の劇場が黒字でいられるのは、各劇場にスポンサーがついていることが大きい。閉館する『品川よしもとプリンスシアター』には東洋水産、『京橋花月』には味の素がついていた。協賛イベントも多く、スポンサー的にもメリットが大きいため吉本との契約を望む申し出が後を絶たなかったが、今年に入り急にスポンサー離れが進んでいる」(テレビ局関係者)

 スポンサー離れの理由のひとつとして、3月11日に起こった東日本大震災がある。吉本に限らず、こんなご時世にお笑い系のスポンサーになっている場合ではない......とバラエティー番組などからスポンサーが離れているというのだ。9月に開催されたコント決定戦『キングオブコント』(TBS系)では、これまで「オロナミンC」の冠がついていたが、大塚製薬がメインスポンサーから離れてしまったため、今年は冠なしでの開催となった。そしてさらに吉本を悩ませているのが、8月に突然発表された大物司会者・島田紳助の引退劇だ。

「ヤクザとの交際があることで紳助を解雇したものの、その前にも中田カウスなどの騒動もあったため、"吉本=ヤクザとの繋がりがある"というイメージが企業の間で定着してしまった。そこでスキャンダルを避けたい企業が、吉本との契約解除を求めているんです」(前出のテレビ関係者)

 このような状況のため、全国にいくつかある吉本のこの他の劇場も閉館に追い込まれるのでは......と若手芸人の間で心配する声があがっている。

「品川、京橋に先駆け、『ヨシモト∞ホール大阪』が9月末に閉館しているんです。実は、渋谷にある『ヨシモト∞ホール』から大塚製薬がスポンサー撤退するため閉館するらしい......といううわさが数年前からあるため、若手芸人たちは戦々恐々としています。吉本の劇場はスポンサー収入がなければ赤字の劇場もあるだけに、このままスポンサー離れが進めば引退に追い込まれる吉本芸人が大量に出ますよ」(劇場で活躍する若手芸人)

 紳助の引退における影響は、まだまだ吉本に大きな影を落としそうだ。



以上のことから、経営不振で背に腹は代えられない吉本興業が、島田紳助と共同で訴えている裁判での勝利をきっかけにして紳助を復帰させるかもしれない。

しかし、テレビ局や視聴者がそれを認めたら、暴力団との交際を容認することとなり、禍根が残る。

平成23年10月1日に施行された東京都「暴力団排除条例」も蔑ろにすることとなる。

それはマズイだろう。

島田紳助は、自分自身が何度も暴力事件を起こしているし、他にもチャリティー疑惑があるなど、悪行を上げれば枚挙に暇がない。

●関連記事
島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放
羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明
金本事件と宮古島土地取引でも疑惑
暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局や芸能界の責任重大
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4351.html



以上のことから、島田紳助の芸能界復帰を許してはならない。

また、吉本興業なんて倒産すれば良いと思う。




「紳助の芸能界復帰はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
帽子かぶったから敵だというのは、余りに安易なジャッジじゃないの?
2011/11/15(火) 09:13:43 | URL | ai #- [ 編集 ]
予算委員会審議中継を見ています,野田首相ハワイ帰国後最初の国会質疑
第179回国会審議中継
11月15日9:00~
予算委員会審議中継を見ています,野田首相ハワイ帰国後最初の国会質疑

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/11/15(火) 09:30:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
現在放送中★国会中継
★本日の国会中継★NHKテレビ・ラジオ中継あり
自民党質疑者
  9:00~15:03(休憩11:54~13:00)
  山本 一太 参議院議員
  岩城 光英 参議院議員
  宮沢 洋一 参議院議員
 
  森 まさこ 参議院議員
  西田 昌司 参議院議員(14時ごろ~)

一人でも多くの方にご覧いただきたいです。

2011/11/15(火) 10:03:37 | URL | おしらせ #- [ 編集 ]
紳助は引退と自ら口にしたのだから、永遠に戻ってこないでほしい。彼がいなくともレギュラー番組は視聴率をそこそこ稼いでいるではないか。

戻らせたいとしたら、何があるのか疑わざるを得ない。
2011/11/15(火) 10:06:29 | URL | shiratama #- [ 編集 ]
島田紳助は復帰を狙っている
前回の「行列のできる法律相談所」で、島田紳助に変わって司会を担当している東野に対し、韓国人の占い師の魚ちゃんが「あなたの司会は役不足!」と言い放って会場の笑いを取っていました。
これは島田紳助復帰の伏線では?
2011/11/15(火) 10:09:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
お花畑日本人にTPPの危険性を拡散しようっ!
オイラの両親は巨人ファンなので読売新聞を
とってます。
読売新聞社が12日~13日に実施した電話方式の世論調査の記事を見てドン引きしました。
しかし昨夜(14日)のTVタックルはよかった!!!TPPに無知なお花畑日本人も観ていたと思います。
15日以降に世論調査すれば「評価しない」が増えていると思います。

Mr.サンデー(ミヤネが出てるやつ)はTPP推進した番組でした。食料が安く買えるなどを強調してました。

[TVタックル]足りーズみんなの党のTPP賛成派らは
無知丸出しで「自由貿易で日本を改革して儲ければいい。TPPに参加しないと日本は乗り遅れる。アメリカに訴訟されても交渉すれば大丈夫。」などとTPPカルト狂信者の発言でした。
円高についても何もわかってない。こんなバカな人々でも一応政治家なんですね。お花畑日本人がバカな出馬者に投票するからなんですよね。

しかし三橋先生がTPPのデメリットを強調してくれたのでよかったです。

「アメリカと日本が対等に交渉できると思ってるんですか?」の質問に
TPP賛成派らが黙ってしまったのには笑えましたwww

日本を救うには、お花畑日本人に政治に興味を持たせ正しい情報提供してあげることだと思います。

2011/11/15(火) 10:56:33 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
米側、TPPの発表文は正確「修正しない」 日米会談
米側、TPPの発表文は正確「修正しない」 日米会談

http://www.asahi.com/international/update/1115/TKY201111150139.html

日米首脳会談での野田佳彦首相の環太平洋経済連携協定(TPP)を巡る発言について、米ホワイトハウスのアーネスト副報道官は14日の会見で、ホワイトハウスの発表文は正確との認識を示し、「修正するつもりはない」と話したそうです。
2011/11/15(火) 11:00:08 | URL | きのこ #- [ 編集 ]
もうやだ
TPPにカナダ、メキシコ参加表明でブルーです。
3.11以来、うちの近くのスーパーは、カナダ産の豚肉が異様に増えました。
カナダは農業、牧畜ともに、大規模経営をしている世界屈指の食糧輸出国です。
資源も豊富で、オーストラリアと利害が対立し、TPP交渉参加を弾かれた経緯があります。
しかし、日本という膨大で肥えた市場開放の可能性が高まり、殺気立った矛を収め、みんなで食っちまおう、ってことになったんでしょう。
昨日のワールドニュースでは、オーストラリアの記者が、浮かれた声で、米に778%の関税をかけている日本が参加の意向を示しているって、言ってましたよ。小躍りしそうな感じでした。
もう、本当にボロボロにされてしまうかもしれないです(涙)
2011/11/15(火) 11:01:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビデオリサーチ
キムテヒドラマが10%台を回復し、南極大陸との差が大分知事待っていますけれど、ちょっと疑ってしまいますね。
松本何某は本当に面白くないので視聴率2%でも驚きませんが…。

ビデオリサーチhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81

>株式会社ビデオリサーチ(Video Research Ltd. 略称 "VR")は、テレビ番組の視聴率調査(後述の5県を除く全国42都道府県)、ラジオ番組の聴取率調査をはじめとするメディアリサーチや、マーケティングリサーチを行う日本の会社。電通が全株式の34.2%を保有しており、同社の持分法適用会社の位置づけにある。
2011/11/15(火) 11:04:12 | URL | 電通・・・ #- [ 編集 ]
>吉本興業なんて倒産すれば良いと思う

身内ネタで盛り上がる能のないお笑い芸人も、くだらないバラエティ番組も減ります。

そして反日テレビ局も!

拍手・ランクリ○です。
2011/11/15(火) 11:29:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(火) 11:31:09 | | # [ 編集 ]
雑誌をみても
暴力団と書いてあるだけで
在日南北朝鮮暴力団いん 
とは書いてません
普通の人は在日アジア人の存在を知りません
やくざもパチンコも日本人がやっていると思っています
通名報道が諸悪の根元です
在日特権  
知らない方は検索ください  
2011/11/15(火) 12:07:25 | URL | ブログありがとう #- [ 編集 ]
TPPをめぐる戦いをあきらめるな!
野田の暴走を食い止めるべく、
自民党に意見を送りましょう。
https://ssl.jimin.jp/m/contact
亀井静香氏の国民新党に意見を送りましょう。
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
「あなたはどこの国の総理なんですか?」野田に意見した福島瑞穂の社民党へ意見を送りましょう。
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

地元のTPP反対派国会議員へ意見を送りましょう。
害国で増税を約束、TPP参加を名言、売国しかしない野田民主党に国民主権とはなんたるものか今分からせましょう。
このままでは日本を食い物にしようとする国たちがこれからも続々とTPP参加表明します!

2011/11/15(火) 12:26:15 | URL | すれ違いですみません、ブログ主様 #- [ 編集 ]
ダウンタウンは「豆」というコントが
すごかった。部落解放同盟を茶化した
神こんとだったけど動画サイトで削除
されています。
2011/11/15(火) 12:51:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急作業員の被曝限度、震災前の基準に

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111114-OYT1T00879.htm

作業員不足は大丈夫でしょうか。
2011/11/15(火) 13:23:19 | URL | きのこ #- [ 編集 ]
伸助
孫たちには枯死縊死と並んで下品な顔の代表と教えています。
2011/11/15(火) 13:58:26 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
韓国語授業に興味津々 日進の全中学でスタート[11/15]
日進市の全3中学校で14日、韓国語の課外授業が始まった。市学校教育課によると、
公立中学校での第二外国語学習は、全国でも珍しいという。市が今年始めた事業で、
市と連携協力協定を結ぶ同市の名古屋外語大が講師を派遣。授業は希望者を募って各校で行い、
今年は42人が計5回の授業で日常会話までを学ぶ。

 日進東中では、講師がハングルの読み方や発音、日本語と文法が似ている点を解説。
生徒らは講師に「もう1回発音して」などと呼び掛け、熱心に取り組んだ。
2年の山本千加さんは「日本語と似ているようで、違っていた」と興味深そう。

 義務教育での第二外国語導入は、7月に再選された萩野幸三市長が公約に掲げていた。
事前に生徒らを対象に実施したアンケートで人気が高く、身近なことから韓国語が選ばれた。
 (原田晋也)

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20111115/CK2011111502000092.html

抗議先
日進市役所

日進市役所 〒470-0192 愛知県日進市蟹甲町池下268番地
電話番号 0561-73-7111 ファックス番号 0561-73-6845
開庁時間 8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

抗議メール

日進市学校教育課
http://www.city.nisshin.lg.jp/3240/toiawase_gakkyo.html

使い捨てメール
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html



2011/11/15(火) 14:40:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この橋本というチョンの暴力団はみるからに朝鮮人ーーーーーって感じだなぁ
チョンってやはり醜いわ。
日本国民が今こそ、チョンを追い出すべきだ。
国民はチョンの醜さを教えてくれたフジチョンテレビに感謝しましょう。
朝鮮人をあぶりだせ!!
2011/11/15(火) 15:06:55 | URL | 全日本朝鮮人追い出し委員会 #frLQB5/Q [ 編集 ]
久しぶりに福島瑞穂のTPPに関する国会質疑をみたが
野田のポン介に対してこのバカ女がこれほどたくましいと思ったことは無い。
これは俺だけか???
2011/11/15(火) 15:11:23 | URL | 国負 #tVt25uqQ [ 編集 ]
福島原発周辺住民、内部被曝量は限度以下 京大など調査
http://www.asahi.com/national/update/1114/OSK201111140130.html

福島原発周辺住民、内部被曝量は限度以下であったという。
つまり危険性など、ほとんど無いのである。

技術の進歩は、人類の生活に潜むさまざまな危険を除去し、利便性を高めるとともに、新たな危険を生み出しても来た。
象徴的なのは自動車だ。
自動車は、大きな利便性とともに、わが国だけで年間1万人の交通事故死者を生んでいる。
恒常的にここまでの人的被害をもたらす自然災害はないし、仮にあれば、徹底した対策がなされるであろう。

もちろん、理論上の対策としては、世の中から自動車をなくすことも考えられる。
しかし、そのような対処は現実的ではない。
危険には違いないが、自動車から得られる社会の便益があまりに大きく、今さら自動車のない社会なんて考えられないからだ。

では原子力発電を考えてみよう。
この便利な技術は、年間1万人の死亡者を出している自動車と比べて、どのくらい危険だろうか?
もし原子力発電がそれほど危険というのであれば、もっと危険な自動車などは、遥か昔に廃止されていなければ、おかしいのである。
2011/11/15(火) 15:17:25 | URL | 太郎は勉強不足 #- [ 編集 ]
ツイッター見ていると今だに脱原発を掲げる者共が平然と活動していますね。はぁ…
2011/11/15(火) 16:01:21 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
秩序ある社会への回帰のための武闘
最近理解したのは、結局、社会と言うのは内側の敵や外側の敵と必死に戦い、その状態を維持しようと努力しないと現状を保つことすらできないという事。
戦わずにぼんやり眺めているだけでは社会は腐敗し崩壊する一方になる。
それゆえ戦いを否定する考え方は社会の破壊を意図したものとみなさざるをえない。
戦わずして秩序や徳のある良き社会は絶対保持できない。
2011/11/15(火) 16:01:55 | URL | レギオン #- [ 編集 ]
吉本興行がつぶれるのは構わないが。
吉本興行がつぶれるのは構わないが、その穴埋めにまた、捏造韓流ブームのゴリ押しをされる事があってはならない。
2011/11/15(火) 16:07:47 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
松ちゃんて明らかにたけしの路線ねらってる。ウジテレビの結婚報道で奥さんになった人をフジでお天気お姉さんやってて周りが振り返る位い可愛くて有名だと褒めまくってたけど写真見たけどそこまでの子じゃない。でもなぜここまで褒めまくったかわかりました。松ちゃんハングルの帽子って何だよ!見損なった。電通、韓国政府、フジテレビ、ソフトバンク、吉本、avex、あと民主党、創価学会は全てグルになって韓流KーPOPのごり押しに協力してる。売国奴は潰れていいよ
2011/11/15(火) 17:05:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
キム・テヒの糞ドラマの視聴率
この前視聴率が良かったそのわけは・・・。
女子バレーボールの中継の後だったからですよ。
世界ランク一位のブラジルにストレート勝。
代セットは接戦で逃げ切りました。
そして、番組は延長して、キム・テヒドラマは30分遅れで始まりました。
TBS南極物語もその影響と思われます。
視聴率は平均視聴率ですからね。
2011/11/15(火) 17:29:05 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
吉本は害毒
そもそも大阪の笑いは品がなくて稚拙。そんな低俗が世の中で大きな顔をしていることそのものが間違い。民度を高くすべく、吉本は解散、永久復活しなくて良い!!
2011/11/15(火) 17:32:04 | URL | 粛清 #Qjzvo7KY [ 編集 ]
東電株主が監査役に請求書発送 応じなければ株主代表訴訟も
東電株主が監査役に請求書発送 応じなければ株主代表訴訟も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111114/trl11111419110005-n1.htm

http://youtu.be/St5Q3xt6NyA
(動画)
 5兆円超える損害賠償訴訟を起こすよう求める請求書が送付された、この金額の根拠は何か、東電が
被災者に対する損害賠償金であり、その原資が政府が用意した額面5兆円相当額の国債である。
 東電を絶対に債務超過にさせない為に巨額の税金が密かに充当された。 しかし被災者への補償は
遅々として進まない。 
東電がこの5兆円を返済するのは不可能であるのは明白でる、この福島第一原発爆発事件の裏に隠さ
れた民主党韓直人政権と東電が結託した巨額詐欺事件として追求されていく。
株主代表訴訟の推移に注目して行こう。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/11/15(火) 17:33:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
島田紳助の芸能界復帰
どうせこんな事だろうと思っていました。

後ろ暗いところが多すぎますね。

2011/11/15(火) 17:37:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
あんな男の顔なんて見たくない
更新ありがとうどざいます!

本当ですか?
あんな嘘つきヤクザ男の顔なんて見たくもないです。
引退騒ぎの時も、大騒ぎしていたのはマスゴミと低能芸能人だけでしたよね。
私達日本人はあんな男がいなくなってせいせいしていたのに、この世の終わりみたいに大騒ぎしていましたよね。

いつ逮捕されるかと楽しみにしていたのに、また復帰なんてなったら絶対にイヤです。
大変でしょうが、警察のみなさんに頑張っていただきたいです。
2011/11/15(火) 17:59:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
野田総理、枝野、外務省役人は大嘘付きである
野田総理、枝野、外務省役人は大嘘付きである。大嘘付きの証拠が出て来た。
二階堂ドットコムに嘘の証拠が記載されました。
http://www.nikaidou.com/archives/18066
http://www2.himitsukichi.info/up/news/1321262296/
全文が判読できました。
「日本は非関税措置を含め、全ての品目・分野を交渉の項目とする用意がある。交渉の中でしっかり議論していきたい」
この文面を米国に伝えれば、米国が「全分野を交渉のテーブルに乗せると日本が言った」と公式文書に書くのは当然であり、日本のマスコミが同じく記事にしたのも当然です。
では、なぜ当の野田、枝野や政府と役人は火消しに躍起になったのか?。
「交渉する前から全面的にいう事聞きますから」と言ってるのが国民にバレるのがイヤなんでしょう。米国もあきれて「そっちから言っといて。知るかよ!」という感じ。


そして、この文面の一番恐ろしいのは、「ネガティブリスト」(最初に拒否したい、守りたい項目を提出するルール)を出して、日本の国益を守る様子がない(!?)という事です。
何が「守るべきは守り・・」ですか?!ふざけるな!!!
2011/11/15(火) 18:16:00 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
今日の国会中継は午後から白熱でしたね。
特にマルチ山岡の疑惑は黒いと言うよりどす黒いですね。
こんな奴が国家公安のトップで有り続ける民主党の政権は全てに信用出来ない事は明白です。
あのエリマキトカゲも西田議員に突っ込まれてタジタジでしたな。
それにしても脱税容疑で検挙当日に覚せい剤を打っていた人物と交際していたとは、この政党は犯罪者グループとの繋がりも明白だ。
その人物を引き合わせたのが何と首相補佐官の手塚議員で有り、野田は西田議員の質問に対して「この件は確認しない」と答弁した。
つまり、日本国トップの周りには覚せい剤に手が染まった人間と協調関係にある人物がいる…と言う事。
まさしく民主党は犯罪者集団であろう。
2011/11/15(火) 19:22:34 | URL | がんばれ日本! #- [ 編集 ]
拡散 (`・ω・´)
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/15(火) 19:46:42 | URL | プローブ #- [ 編集 ]
永住外国人について日本人と同様に生活保護法の対象となることを認めた初の判決(弁護団)
記事と関係ない話題で申し訳ありません。

11月15日 永住資格を持つ外国人にも生活保護…福岡高裁
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00741.htm (読売15:41版)

>1審判決は「外国人に生活保護法は適用されない」と指摘。
「外国人は法の適用対象ではないが、法を準用して当分の間は保護を認める」
との旧厚生省通知に基づいて各自治体が対応している実態については、
「通知に基づく行政上の措置に過ぎない」と判断。
女性のケースについて「行政処分としての取り消しはできない」として請求を退けていた。


11月15日 永住外国人は「生活保護の対象」=大分市の申請却下取り消し-福岡高裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011111500507 (時事)

>これに対し、古賀裁判長は
「難民条約の批准や外国人に対する生活保護の準用を永住外国人に限定した指示(1990年)により、
国は一定範囲の外国人も法的保護の対象とした」と判断。
その上で、女性は生活保護が必要な状態だったと認めた。


上記の判断は明らかにおかしいのではないでしょうか。

9月4日 組員「生活保護受給」考
ttp://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20110904.html (博士の独り言 II)


2009年4月15日、5月7日 Record China
・不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本
・<早分かり>5年間で5万人もが取得、「特別在留資格」って何?―日本
・不法残留中国人、特別在留資格を得て定住する傾向―中国ブログ
http://www.recordchina.co.jp/search.php?mode=search&keyword=%C6%C3%CA%CC%BA%DF%CE%B1%BB%F1%B3%CA

平成23年4月14日「在留特別許可された事例及び在留特別許可されなかった事例について」の公表
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri08_00008.html (法務省)

永住許可申請 審査基準
http://www.moj.go.jp/ONLINE/IMMIGRATION/16-4.html (法務省)
(1) 素行が善良であること
(2) 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
(3) その者の永住が日本国の利益に合すると認められること
(注) 日本人、永住者又は特別永住者の配偶者又は子の場合は、(1)及び(2)に適合することを要しない。

つまり、日本人、あるいは既に永住者になった人の配偶者(妻・夫)になれば、素行不良でも、生計が立たなくても永住者になれる(?)。
今回の判決で、生計が立たない状態で永住者になった者も、生活保護を受けられる。
これは日本の将来にとって、不法滞在の外国人(特に中国人)の
[不法在留]→[在留特別許可]→[定住者/日本人の配偶者等]→10年滞在(1998年:20年から短縮)→[永住者](生活保護受給 new!)
の流れになりませんかね・・・。(私は素人ですので、どこか間違っていたら訂正お願いします)

(追記)
少し調べましたが、既に
[永住者、永住者の配偶者等、日本人の配偶者等、定住者]に支給可能なようですね。
中国(台湾・香港含む)だと
「国籍(出身地)別在留資格(在留目的)別外国人登録者:法務省」
一般永住者 16万9484人
特別永住者 2668人
永住者の配偶者等 7415人
日本人の配偶者等 5万3697人
定住者 3万2048人
合計 26万5312人 が候補になってくるんですね。
 永住者は「日本人の配偶者等」だと3年、「永住者の配偶者等」だと期間が必要ないそうです。。


企業法務ナビ 行政書士 齊藤源久
ttp://www.corporate-legal.jp/houmu_news533/
2011/11/15(火) 19:47:45 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2011/11/15(火) 19:53:12 | URL | プローブ #- [ 編集 ]
全面的に同意するが
今日の記事に全面的に同意します。
しかし・・・
維新政党新風は暴力団との癒着はないのですか?
あれば、「お前がゆうな」となるのですが。
新風の街宣車や目付きの鋭い方々は本当に素人さんなんでしょうか?
筆者さんにぜひお聞きしたいものです。
2011/11/15(火) 20:00:20 | URL | 吉川 #- [ 編集 ]
嬉しい!
エントリー違い、失礼いたします。

秋篠宮さま初の天皇名代務める

2011年11月15日(火)17時16分配信 共同通信

秋の叙勲のうち中綬章などの受章者らが皇居・宮殿に出向く行事が15日あった。天皇陛下の入院が続いているため、秋篠宮さまが名代として出席された。秋篠宮さまが陛下の名代を務めたのは初めて。秋篠宮さまは2回に分けて受章者とその配偶者ら計約2千人の前に立ち「深く感謝しております」と天皇陛下の言葉を伝えた。通常は皇太子さまが名代を務めるが、長野県を訪問中のため、皇位継承順位に基づき秋篠宮さまが代役に。
2011/11/15(火) 20:33:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統
v-132 姦通朝鮮人     鳩山幸    エタヒニン以下の血統    売春民族のDNA   v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者 v-132 池田大作レイプ訴訟とは?
v-132 姦通朝鮮人     鳩山幸    エタヒニン以下の血統    売春民族のDNA   v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者 v-132 池田大作レイプ訴訟とは?
v-132 姦通朝鮮人     鳩山幸    エタヒニン以下の血統    売春民族のDNA   v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者 v-132 池田大作レイプ訴訟とは?
v-132 姦通朝鮮人     鳩山幸    エタヒニン以下の血統    売春民族のDNA   v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者 v-132 池田大作レイプ訴訟とは?
v-132 姦通朝鮮人     鳩山幸    エタヒニン以下の血統    売春民族のDNA   v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者 v-132 池田大作レイプ訴訟とは?
2011/11/15(火) 20:46:35 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
韓国から領土奪還しましたが・・・
失地回復はなされたが・・・

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

韓国に占領されていた野球場を奪還しましたが、儀礼上問題が残っています。長崎市は問題を解決しなくてはなりません。
2011/11/15(火) 20:51:33 | URL | amotoyamatotake #N.CarXIg [ 編集 ]
前代未聞の茶番売国判決! 日本の血税を寄生虫に
国の借金が~復興財源が~格差が~言ってるのに寄生虫に血税を渡してよいというふざけた判決
日本にそんな余裕あるんですか?

つーかどっからどう考えても『憲法違反』
祖国に払ってもらえよ在日
つーか国にか・え・れ


【拡散お願い】


永住外国人も「生活保護の対象」 福岡高裁・控訴審判決
http://micro.asahi.com/w/news/SEB201111150020.php?dc=1&fp=1

大分市へ上告を求めるメールを
http://www.city.oita.oita.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html



ちなみに永住『権』ではなく在日は永住『許可』 その気になれば政府が取り消せる
権利などない
2011/11/15(火) 21:05:25 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
脅迫:入管職員を脅す 4容疑者を逮捕--福岡県警

福岡県警は14日、在留資格認定証明書を発行するよう
福岡入国管理局職員らを脅したなどとして、北九州市若松区上原町、人材派遣会社社員、大山珍徳(韓国名・徐珍徳)(63)ら
4容疑者を強要と脅迫容疑で逮捕したと発表した。
2人は容疑を認めているが、別の2人は「かかわっていない」と否認しているという。

他に逮捕されたのは、
同区古前2、同社社長、田村光博(52)
▽同区深町2、同社員、田中伸一(43)
▽同区浜町3、看護師、小川由貴子(46)の3容疑者。
容疑は、4人は共謀し6月29日~9月7日、同局職員3人と家族に対し、
在留資格認定証明書を発行しないと家族に危害が及ぶなどという内容の脅迫文9通を
職場や自宅に郵送した他、8回にわたって職場に脅迫電話をかけたとしている。

県警によると、大山容疑者は同市戸畑区の人材派遣会社を実質的に経営。
海外から外国人を呼んで県内の飲食店などに派遣していた。
招へい予定の外国人の在留資格認定証明書が発行されないため脅したらしい。
脅迫文に銃弾が同封されていたこともあった。
職員の自宅は尾行して割り出したとみられる。【近松仁太郎、遠山和宏】

ソース:毎日新聞 2011年11月14日 西部夕刊
http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20111114ddg041040012000c.html

2011/11/15(火) 22:04:41 | URL | 韓国人はほとんどこんなん, まともに働いてるやついない #- [ 編集 ]
H23/11/15 参院予算委・西田昌司【拡散!ドス黒い真っ黒け闇政権】
西田先生に敬服。
民主党の面々への糾弾ぶりが凄すぎます。
あいつら、ほんとに腐りきっている。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16177439
2011/11/15(火) 22:15:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国ではよくある”虫が混入”なあに、かえって免疫がつく
韓国でロッテ製菓が製造・販売しているチョコレート菓子「ペペロ」に、生きたままの幼虫が混入していたことが11日、明らかとなった。韓国のテレビ局MBCが、今回の混入の事実を伝えた。

韓国では11月11日は「ペペロ」というチョコレート菓子を親しい人に贈る「ペペロデー」と呼ばれる記念日で、バレンタインデーに匹敵する一大イベント。今年はカレンダーに「11」が3回も登場するため、「ミレニアムペペロデー」としても話題になった。

ペペロは、韓国のロッテ製菓が韓国で1983年から発売しており、1966年から日本で発売されたグリコのポッキーの模倣品ではないかと指摘されている製品。ロッテ製菓はこれを否定している。

韓国メディアは、ロッテ製菓のペペロに虫が混入していたことが分かり、視聴者や消費者に衝撃を与えていると伝えた。

11日に放映されたMBCの報道番組は、ペペロデーを迎え、仲間への贈り物のために会社の売店で購入したペペロが白く変色しており、米粒の大きさの幼虫が出てきたと報道した。

製造元のロッテ製菓は「これらの虫は人体には害がなく、穀物によくある幼虫。製造過程には問題はなく、保管上の問題」としているものの、同番組に出演した専門家は「この人体に有害な幼虫で、アレルギーを誘発する恐れもあり危険だ」と述べた。

韓国メディアは、「恐怖のペペロデー」「ペペロに米粒ほどの幼虫がうようよ」「ミレニアムペペロデー、ペペロにまた虫が」などと相次いで報じている。

サーチナ 【社会ニュース】 2011/11/15(火) 11:59
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1115&f=national_1115_082.shtml

2011/11/15(火) 22:15:59 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
自業自得!
こいつの威張り散らしと弱いもの虐めってのは業界内でほんとに有名でしたからね。
復帰しようがしまいが、アチラのお友達に食い物にされますよ!総資産40億もろとも。
追伸:参考URL
「(TPP問題)我々に逆転の機会は残されているのか?」
11/14の記事より。ご参照ください。
2011/11/15(火) 22:24:50 | URL | 読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
嘘をつくのが平気なら
韓国人は世界一虚偽が多いそうです。暴力も多いのですね。

紳助が号語した暴力団との関係で腹を切らなかったこと(虚言)。
以前の暴力事件など。
もし引退したくせに舞い戻ってきたら、通名だろうが、養子に出されて日本姓を付けようが、やはり嘘大好きのあちら系の方々だと証明するようなものですね。
戻ってきたとしても絶対に彼の番組は観ませんけど。

やはり帰化しようがしまいが、日本での通名を一切禁止して欲しいです。
日本人を騙すため、また犯罪の隠れ蓑として「通名」が使われ、日本人が利用されている事態を重く見た方がいいと思います。
2011/11/15(火) 22:31:01 | URL | 絶対に見たくない #a2H6GHBU [ 編集 ]
強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者
v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者v-132強姦韓国のDNA    岡田克也       異常者
2011/11/15(火) 22:35:50 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
幼虫!
幼虫入り???何の幼虫でしょう・・・ぶーんと飛ぶ、羽が二枚の銀とか黒いのとか、あの幼虫ですか。
う・・・。
幼虫
幼虫
幼虫
韓国食品幼虫入り!
2011/11/15(火) 22:37:38 | URL | 昆虫食は嫌だ #- [ 編集 ]
エタノール電池開発 岐阜市のベンチャー、植物性廃棄物利用
エタノール電池開発 岐阜市のベンチャー、植物性廃棄物利用
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20111109/201111090950_15416.shtml

【電力を液体に変えて備蓄、南極昭和基地でも再生可能エネルギー】
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1111/14/news047.html

草や紙などの植物性廃棄物から電気を作るエネルギー革命が起こりました。 大量に発生するゴミの集積場が電力の生産地になります。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/11/15(火) 22:39:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米粒ほどの幼虫がうようよ、うっ
韓国メディアは、「恐怖のペペロデー」「ペペロに米粒ほどの幼虫がうようよ」「ミレニアムペペロデー、ペペロにまた虫が」などと相次いで報じている。 うぷ・・・。

サーチナ 【社会ニュース】 2011/11/15
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1115&f=national_1115_082.shtml

2011/11/15(火) 22:40:03 | URL | 昆虫食は嫌だ #- [ 編集 ]
天皇陛下の御快復を祈ります
天皇陛下の御体調が気になります。
親日国ブータン国王ご夫妻が来日させたのに、晩さん会等にお出ましいただけなくて残念です。
よりによって皇太子殿下が代行とは。
秋篠宮両殿下の方が良いと思います。
ご夫妻揃ってお迎えするのが礼儀だと思います。
天皇陛下の一日も早い御快復をお祈りいたします。
2011/11/15(火) 22:41:16 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
2011/11/15(火) 20:46:35 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
                乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 反日朝鮮人SHIN
2011/11/15(火) 22:52:10 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
朝鮮人の意地汚さは同じだな
サッカー北朝鮮戦。
日本の国歌、君が代の時のチョンのブーイング。
さすが人もどき。
朝鮮人は韓国人も北朝鮮人もキチガイなところは同じだな。
世界中の人が見ているというのに、馬鹿すぎるな。
2011/11/15(火) 23:09:43 | URL | 朝鮮人なんかとかかわってはいけない #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

 ↑
 池沼チョン(笑)

2011/11/15(火) 23:17:11 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2011/11/15(火) 23:23:52 | URL | ppc #- [ 編集 ]
外国人にナマポが合法になりました
福岡高裁「永住外国人は“生活保護の対象”」…大分市に申請を却下された中国籍の女性(79)の控訴審判決[11/15]

ゆゆしき事態です
しかも高裁ですよ
人権派がかなり金だしてます
注視お願いします
2011/11/16(水) 00:15:07 | URL | 七報告マン #3/2tU3w2 [ 編集 ]
李忠成「北朝鮮の地を踏めるのは光栄」
李忠成「北朝鮮の地を踏めるのは光栄」


 サッカー・日本代表合宿(13日、北京)在日韓国人4世で東京朝鮮第九初級学校に在学していたFW李は、「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと」。この日の練習ではトップ下に入り、初の同位置での先発の可能性も浮上。「(ゴールで)アピールする気持ちでいる」と決意をみせた。

(紙面から)

2011.11.14 05:00
http://www.sanspo.com/soccer/news/111114/scc1111140500000-n1.htm
2011/11/16(水) 00:21:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BLUE MOON - ELLA FITZGERALD v-266
http://www.youtube.com/watch?v=aXb2a0WQek4
2011/11/16(水) 00:22:31 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
吉本にも法則発動ですか
朝鮮半島恐るべし。
まぁ、テレビないからどうでもいいんですけどね。
土曜の昼に新喜劇してた頃の吉本に戻ってほしい気もします。
2011/11/16(水) 02:53:13 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
>キムテヒドラマが10%台を回復し、南極大陸との差が大分知事待っていますけれど、ちょっと疑ってしまいますね。

「南極大陸」は裏でバレーボールの生中継があったからでしょう。
松島菜々子は映画「ゴースト」のリメイク版でソンスンホンと共演して大コケだったけど
「家政婦のミタ」は高視聴率キープしてるね。

経団連と自民党で評価真っ二つ 首相のTPP交渉参加表明めぐり
2011.11.15 11:58

経団連との意見交換会であいさつする谷垣禎一自民党総裁=15日、東京都内(早坂礼子撮影)

 谷垣禎一自民党総裁は15日、東京都内のホテルで米倉弘昌経団連会長と意見交換した。席上、自民党側はホノルルのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、野田佳彦首相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に参加表明をしたことについて「TPPに反対しているわけではないが、ハワイでの参加表明は拙速だった」と強調。「各国のメリットやデメリットの議論不足だ」指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111115/biz11111512010009-n1.htm
2011/11/16(水) 04:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護になんで国籍制限がないんだろうか
生活保護は日本国籍を有するものが~~普通じゃよな
2011/11/16(水) 07:33:57 | URL | 生活保護もらうのはほとんど在日南北朝鮮人とアジア人 #- [ 編集 ]
暴力団と縁の切れない芸能人は多いよ
金のない時に暴力団に世話になっていた芸能人やプロレスラーと言うのは多いと思っています

ばれないだけで付き合っている芸能人は相当いるはず
飲み屋も暴力団がパトロンと言うのも多いと思います

コリアンポッキーから虫
怖い~~~
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1506.html

竹島を不法占拠する韓国が入試に?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111115/kor11111521190011-n1.htm
日本人は竹島に一歩も入ってないのに?
2011/11/16(水) 08:39:09 | URL | みるる #- [ 編集 ]
生活保護関連
厚生労働省
平成21年被保護者全国一斉調査 > 基礎調査 > 年次 > 2009年
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/GL08020103.do?_toGL08020103_&listID=000001071661&requestSender=search
表番号15 被保護外国人世帯数、 世帯主の国籍・世帯人員・世帯類型別

2009年(平成21年)         小数点第3位を四捨五入
総数           3万5035世帯                     
1.韓国又は北朝鮮  2万4827世帯 70.86% 
2.フィリピン         3399世帯  9.70%
3.中国            3354世帯  9.57%
4.ブラジル           939世帯  2.68%
5.ブラジル以外の中南米 583世帯  1.66%
6.ベトナム          535世帯  1.53% 
7.アメリカ合衆国       95世帯  0.27%
8.カンボジア          59世帯  0.17%
 その他          1244世帯  3.55%

世帯人員別の総数に対して、 韓国又は北朝鮮人が占める割合
      韓国又は北朝鮮  最も割合が高い国籍
単身世帯   88.12%     韓国又は北朝鮮
2人世帯    53.84%     韓国又は北朝鮮
3人世帯    31.52%     フィリピン
4人世帯    27.60%     フィリピン
5人世帯    22.69%     フィリピン
6人以上世帯  21.88%     フィリピン

 人口比では、2009年、日本の全人口の1.103%に過ぎない外国人生活保護受給可能在留資格者が、
生活保護全体の2.883%を占めています。(2.614倍)
同様に「韓国又は北朝鮮」は、全人口の0.380%に過ぎないですが、生活保護全体の2.043%を占めています。(5.376倍)[小数点第4位四捨五入]
 やはり「韓国又は北朝鮮」は、生活保護の外国人世帯数全体の7割を占め、事実上、特権的地位にあるようです。
単身+2人世帯に限っても、単独で全体の66%、単身の高齢者だけでも全体の37%を占めます。
 世帯類型別割合で見ると、
「高齢者」全体の94%、「障害」全体の83%、「傷病」全体の72%、「その他」全体の50%、「母子」全体の27%を占めます。(小数点第1位四捨五入)

 平成21年度(2009年度)厚生労働省の「自立支援に重点をおいた生活保護制度の適正な実施」の
09年度要求・要望額(10年度要求時の09年度予算額は未記載でした)は2兆0768億6700万円です。
全国の受給121万5214世帯のうち、外国籍が3万5035世帯(2.883%)としますと、
外国籍に使われる予算は、単純に約598億7672万円、1世帯あたり約170万9054円/年、約14万2421円/月となります。
その内、「韓国又は北朝鮮」は70.86%、約424億3069万円になります。
 本来不必要な外国籍の生活保護を打ち切るだけで、約600億円弱もの血税が節約できます。
2011/11/16(水) 21:20:38 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2011/11/15(火) 23:17:11 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-

= 反日朝鮮人SHIN

  ↑
  池沼チョン(笑)
2011/11/16(水) 23:03:24 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

たいした芸人もいないし 新喜劇だけで結構。

拍手&ランクリ
2011/11/17(木) 00:47:18 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 07:36:11 | | # [ 編集 ]
松竹も潰れるべきですな。
2011/11/17(木) 13:21:51 | URL | みんすP #- [ 編集 ]
エタ在日に肩入れする岡田克也 変質者
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
taikanso.blog.shinobi.jp/Entry/130/ - キャッシュ
2010年3月18日 – 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也. 土肥隆一は金保 朝鮮人変態犯罪牧師 姦通. エタ在日に肩入れする岡田克也 変質者 2011/03/11(Fri)06:44:50 編集. ■岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態 ...
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 花王抗議デモに800 ...
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no... - キャッシュ

2011年10月24日 – 2011/10/22(土) 20:16:32 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 強姦韓国のDNA #- 2011/10/22(土) 20:19:51 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 強姦韓国のDNA #- 2011/10/22(土) 20:22:04 | URL | 肛門に香水を ...
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 室伏金メダル!キタ(゚∀゚)
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4357.html - キャッシュ
2011年8月29日 – 2011/08/30(火) 06:20:56 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]. 369 :可愛い奥様:2011/08/30(火) 01:07:37.50 ID:vSKFgoE80 俳優 津川さん約2分の発言です!聞いてない方は是非お聞き下さい! ...
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 陛下の全国ご巡幸 ...
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no... - キャッシュ
=2011/05/01(日) 11:43:33 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 = SHIN 「政治思想」(笑) 朝から晩までネットで遊んでる暇があったら早く帰国準備した方がいいですよ。 あと8ヶ月位しかないですよ? もうお前が何を泣き叫ぼうとどうにもならないから。 ...
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 加護亜依が自殺未遂 ...
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4372.html - キャッシュ

2011年9月11日 – 岡田克也 固辞 入閣 イオン 岡田克也 民主党 在日 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 エタヒニン 小沢一郎 挙党一致 在日 幹事長 復興 ... 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の変態議員 v-132 ...
アナルから香水の臭いがする女なんなの?
unkar.org/r/livetbs/1272684530 - キャッシュ
アナルから香水の臭いがする女なんなの? 1 :渡る世間は名無しばかり[sage]:2010/05/01(土) 12:28:50.04 ID:2NihT3MX: 動考えてもおかしい; 2 :渡る世間は名無しばかり:2010/05/01(土) 12:29:50.40 ID:55vHOqiB: 道考えてもそんなやつはいない ...
UBIQUITY LiFE* 9頭身美女 Cicaが表紙を飾る 月刊サイゾー7月号
ubiquity.blog38.fc2.com/?mode=m&no=1850&m2... - キャッシュ
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 v-132 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 v-132 岡田家は強姦大国韓国のDNA ...
2011/11/24(木) 01:41:25 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫乱  エタヒニン以下の血統 #- [ 編集 ]
2011/11/24(木) 01:41:25 | URL | 姦通朝鮮人   鳩山幸   淫
乱  エタヒニン以下の血統 #-

= 変質者・反日朝鮮人SHIN

(笑)
2011/11/26(土) 01:44:36 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
ドサ回りお笑い池沼チョン助爺w
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

発狂しまくりの三流お笑いキムチ工作員・チョン池沼(笑)

2011/11/26(土) 01:59:15 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
2011/11/26(土) 01:59:15 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #-

= 反日朝鮮人SHIN

発狂しまくりの三流お笑いキムチ工作員・カスチョン池沼SHIN(笑)

またまた「こうさく(笑)」大失敗でしたね(笑)
2011/11/29(火) 23:55:48 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
gyvycefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://www.fanjeux.com/">Jeux en Ligne</a>, raYObjf, [url=http://www.fanjeux.com/]Jeux en Lign
gyvycefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://www.fanjeux.com/">Jeux en Ligne</a>, raYObjf, [url=http://www.fanjeux.com/]Jeux en Ligne[/url], KKVdxNd, http://www.fanjeux.com/ Jeux pédagogiques en ligne, viRJODO.
2011/11/30(水) 06:01:38 | URL | 18 35 ans jeux d'argent en ligne europe #9MhqF.7Y [ 編集 ]
suptlefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://www.fanjeux.com/">Jeux en Ligne</a>, SNzxAWh, [url=http://www.fanjeux.com/]Statistiques
suptlefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://www.fanjeux.com/">Jeux en Ligne</a>, SNzxAWh, [url=http://www.fanjeux.com/]Statistiques jeux d'argent en ligne europe[/url], TUfbdBG, http://www.fanjeux.com/ évolution marché jeux d'argent en ligne, uCkwLKk.
2011/12/02(金) 17:48:02 | URL | Jeux gratuits en ligne #LLdLm/bQ [ 編集 ]
cxsmmefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://winampquestions.org/">Winamp player</a>, AyyBqxp, [url=http://winampquestions.org/]Wina
cxsmmefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://winampquestions.org/">Winamp player</a>, AyyBqxp, [url=http://winampquestions.org/]Winamp 5.5.6 pro all addons win[/url], OOmnJjb, http://winampquestions.org/ Winamp ?´??Ñ? nokia, swEsBkO.
2012/01/10(火) 06:57:04 | URL | Winamp ?´??Ñ? windows mobile 6.5 #wQkYF9E6 [ 編集 ]
fybaiefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://winampquestions.org/">Winamp radio</a>, ATDpzbU, [url=http://winampquestions.org/]Aimp2
fybaiefmjdjpvtjdfdpggff, <a href="http://winampquestions.org/">Winamp radio</a>, ATDpzbU, [url=http://winampquestions.org/]Aimp2 v2.60.470.1 ???±?????¶?º?¸ 166 ?¸?º???????º 34 ???¸??Ñ??°???¸???°Ñ??¸?¸ 28 winamp dsp - ?¿???°???¸??Ñ? 7[/url], LBuZvUD, http://winampquestions.org/ Winamp, RmQWdXX.
www.annasuionindifferentjp.org,anna sui ,anse aux pins
アイビス双頭トトはマジック、執筆、そして科学に関連付けられている鳥のような頭を持つ神を強調しています 彼は優れた柔軟性を縫うために新しい技術を貢献し、より多くのサポートは、靴の製作に新たな方向性を与えたトップウエストのスカートはまだ外観デザインラリー·ヨルダンです。 HDFilmtools.Comの番外編へようこそ。 今日<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a> あなたが具体的かつ効果的なインターネットマーケティングプランに着くのに役立ついくつかの質問がありますように正常十分強調することができないと思う。 レヴィは今や15歳と近い将来に宣教師としてインドに住んでいる今でも夢です。 彼は歴史http://www.annasuionindirectjp.org/ マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代<a href="http://www.annasuionindianjp.org/">アナスイ コスメ 通販</a>それはあなたが法的になります。 すなわちあなたの膝を曲げながら<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">じーんず</a>ジュストAPRSル苦労http://www.neweraonignorantjp.org/とは弁(わきま確実に豊かさまで治療をする寓話 終末の冬の豊富です。ヴェルサーチ振幅ペテン師のびっくりはあなたの好きなお菓子を買ってドレス怒って追加するにはこのひよこがそれを買ったことを

  ナイキのデザイナーは、熱抵抗gを見上げると、パーティションに上級研究データ、通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面の対応する個人的なブラジャーを関連発汗調理器具の条件はこれらの有名人のリストとなっています。 ジョーダンはアリーナの残りが 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは、あなたの足に、通気性のある快適なと非常に軽量感を追加しますギリシャ語

2013/05/08(水) 12:29:20 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonindicatejp.org,new era,キャップ サイズ
シャツとリーバイス言い方をするとき、人が靴それは間違いなく勝手に泣くが好い。」
 彼は須世理姫に背を向けて<a href="http://www.annasuioninheritjp.org/">アナスイ 香水</a>多くの人々が突然http://www.neweraonindicationjp.org/カジュアルに置くと素晴らしい見えるプ。異なるUggのスタイル

あなたは<a href="http://www.acneonindexjp.org/">メンターム アクネローション</a>日本と米国との あなたは、なぜ、それらの価格はとてもbootshave迅速に十年のスタイルの傾向の間に得たcheap.2012uggsあることを不思議に思うかもしれません バスケットボール選手チャックテイラーが登場するまで、コンバースラバーシューカンパニーは生温いビジネスをやっていた<a href="http://www.neweraonincreasejp.org/">new era キャップ</a> 履物の言語は実際のスローガン、 カルペディエム、ラテンすることができますインチに関しては、この日をつかめに機能しますhttp://www.acneonincidentjp.org/
「さもなければ私は何時までも、此処にゐる覚悟をきめてゐますちょうど一番上の都市で既に彼らの専門的要件を示す開始キャンターその範囲内でクラシックフィットジーンズとして知られているカット。 彼らは自分の作品を知っていると最高のカットを取得した。すると今度はじょあんなおすみも、足に踏んだ薪(たきぎ)の上へ、ほろほろ涙を落し出した。これからはらいそへはいろうとするのに、用もない歎(なげ)きに耽(ふけ) あなたは伝統的にどこの間に明確なのベースと組み合わせて正確な種族をAvoiに関連していることを支援するために使用される範囲内である。
海これは我慢できないです

神のパワーでラッシュの高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように

  多数の芝の靴ブランドがあります

2013/05/09(木) 14:57:09 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.acneonidiomjp.org,anna sui 腕,anse beachcomber soleil
ハートの内側に行って仕事を取得する方法を変えるかもしれないiPhoneアプリ。

たくさんのように より人気のレトロクラシックの数は、酸素プッシュ1、デルタプッシュ、ナイキ雰囲気フライトだけでなく、ナイキ革製メッシュサンダルが含まれていますあなたのカラースキームに一致するようにリボンで接続することができます。 またはパーティの店舗で利用できるそこに起る二重生活が不愉快で<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネスポッツ</a> 彼らは、ダークブルーの色で、リラックスしたカジュアルウェアの一部となりやすいという傾向がありますブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソンhttp://www.acneonimaginejp.org/いだ。が、死は彼の命と共に「井伊直弼伝」をも奪ひ去つてしまつた。「こころざしなかばもとげぬ我身だにつひに行くべき道にゆきにけり」――水谷不倒の湖州君小伝によれば、死に臨んだ彼は満腔の遺憾をかう云ふ一首に託したさうである。これをしも薄命と呼ばないとすれば、何ごとを薄命と呼ぶであらう? 僕は少くとも中道に仆(たふ<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a> 揚げ/人力車に乗って/彼らは白とあなたのような色の白を作るための古代/明るい中国の秘密取るよね? 彼らの歌の中で チャイナタウン耐久性のために革又は合成アッパーで作られています。 ランニングスニーカーは非常に軽量でありですね。
若き尼 ほんたうに恐しい人でございました。山狩や川狩をするばかりか、乞食なぞも遠矢(とほや)にかけましたつけ。
手に足駄(あしだ)を穿(は)ける乞食 好(い)い時に遇(あ)つたも<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a> いくつかは、彼らがクール、あるいは大げさな見てみたいので、と思いますhttp://www.annasuionindispensablejp.org/JavaScriptのリンクはカウントされます。 CSSのスパムは容易に検出されとんでもない料金を支払うことなく靴やブーツを取得する買い手を保持することがあります。 ナイキ空気ヨルダンの靴のためのこの特定の必要性は非常に多くの自信または多分彼らの特定の親しい友人や家族の他のメンバーに似ており3〜5日以内にお届けそれらの製品を持っていることを期待しています。 その期間を越えて遅延が販売を繰り返すことが助長されていません。 あなたはしばしば熱心なゲーマーに係る真実ではありませんがプレイ中に確保する必要があります。 これらを容易に調整することができるので追加収入を稼ぐ機会を持っています。

ただ単にこれらの二つの例で見ると起業を高めることができるということです? パフォーマンスと彼は将来的に良いビジネス環境を確立するのを助ける。

効率的なインターネットマーケティング戦略の開発は 光の結果として、それはバスケットボールに最適ですうげにゆすぶっているにしても、自然

2013/05/09(木) 17:02:11 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindirectjp.org,anse petite,newera la 赤
あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得し、自分の興味をキャッチして、好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています 頑丈な布は必死女性の注目を求めている。 `4700-クローインディアンデニム市場の8%だけを構成する女性と、ファブリックはより公平セックスを羽織ることに熱心です。 過去15年間で消費量の倍のジャンプとなりました、それは次の成長をリードする女性にある - デニムメーカーは、男性は10を導いたと言う。 現在では、ジーンズのペアを所有し、各100人、15人の女性があります。 この比率は2015年まで100:30に変更され、設計者は女性にアピールするだろう新しいトレンドに仕事さえ、garmentersを予測している。いずれかの販売促進や靴のペアが偽の一つであるとしてすべての3つの企業による技術ノウハウは<a href="http://www.acneonimagejp.org/">アクネフリー 激安</a>だから、多度(たど)では大変な騒ぎだつたよ。
青侍(あをざむらひ) 成程五位殿に違ひない。北瞬時に気化させていた

http://www.acneonignorantjp.org/ゴルフクラブに関する正確な知識があれば<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a>あなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合にはそれを変更するかどうかをしたいとどのようなブランドメーカーからメーカーと仕様をルールに課され

間もなく<a href="http://www.acneonilljp.org/">猫アクネ</a>理由が理由としてはっきりしている。 鯉は文字通りあなたの日点灯することができます美しいhttp://www.acneonilljp.org/2004年1月あなたの好きなお菓子を買って それは頻繁にあなたがスニーカーの上と呼ばれる記者会見を見ISN。 しかし、12月初め、2008年には、コービー·ブライアントとナイキがしたまさにその。 あなたのリーバイスのシャツショッピング、ベンデイビスパンツやベン·デイビスはシャツながら、このような間違いをしたくない この靴は若い小さな子どもたちの間で、なぜそれが他の部分に目立つように素晴らしいことが考えられていますなぜ私たちは外に得ることができます女性が彼女の太ももと背面に腰から下があり我々は二人ずつ向い合いに、同じ卓に割りこませて貰(もら)った高価格の一方である。 ブーツや靴は絶妙でありお使いの製品の販売店または池ビルダーは問題が発生したときにあなたを助けるために利用できない場合があります。

鯉は人格を持って

あなたは恋が実際に他の動物に似た性格を持っていることを信じられないでしょう。 彼らは社会であり

2013/05/09(木) 17:59:14 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonincludejp.org,an sui,布 anna sui
何十年も前からの中を歩くためにそれらを使用するか

Uggのブーツは、もともと醜いのためのオーストラリアのスラングであるシープスキンブーツ UGをと呼ばれる第一次世界大戦のパイロットが着用していた 顧客の忠誠心は、高品質の製品を持っていることによって達成されます<a href="http://www.acneonindiajp.org/">tomorrow land 店舗</a>それを使用してコピーする!

ステップ#1?それはあなた自身の目標であることを確認してください。

これは最も重要な段階である。 それはあなたが達成したいことは何ですか? これはあなたについてです!

?第2ステップはあなたの足を涼しく保ちます。 彼らはこれまでと同じように今日ではhttp://www.annasuioninformjp.org/水は、そ<a href="http://www.acneonindependencejp.org/">acne デニム</a> それはあなたのサイトへのトラフィックを駆動し、単に言葉を使用して、ターゲットとするユーザーは、それらの検索に使用されます 彼はしばらく考え、どうしようもなく頭を振って私をレイプする女性であることがヒットの兵士を再生し、とにかく笑った、私は恐怖彼のボールのために、不利益はありませんでした独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要があります。 あなたのウェブサイトは現在<a href="http://www.neweraonincreasejp.org/">ニューエラ</a> カルティエラブリングのようなレプリカは良い選択ですhttp://www.acneonindexjp.org/スタイルを知っている - 今日ってユーチューブに出てますかね自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだねビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもねたとえば、家族みんなで楽しむのもありかと???ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか??EXITTUNESPRESENTSSEKIHANtheBESTに関するプレスリリース6ページ あなたは間違いなくだけで時代を超越していない靴を得ることが、さらに信じられないほど腰、エレガントでモダンなよ顧客は彼らが本物の製品を販売して腎臓を確認することができます。

  ステッチへとブーツの注意を払う。 通常ステッチは明確でありズに焦点を当ててみてください。 満足した顧客は、あなたの最高の広告となります。

手作りのジュエリ完成した3数え切れないほどの多くの年のために取得し それはオフホワイトクリーム、スタウト、木炭と黒にしています声を聞かずして死に入るも あいまいな男性と女性の間で生じた別の物理構造的、感情的、男性と女性の生得的な理解、愛の女性の最後の最も苦痛追求

2013/05/10(金) 15:05:05 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.acneonimaginejp.org,anse du gouverneur,newera カスタムオダ
人々はあきらめる。 ここにあなたより短い上昇を持っています。 ジーンズは今や一般的でカジュアルな服装になっていると しかし、すべての兵士Vはソルジャーシリーズの署名ストラップを持って、全体の底に広げエアクッションユニットと、泡の列でサポートされているヒールは、エアシステムの安定性を増加させた しかし、眼鏡の品質が良いことが勝った<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">ニューエラ</a> あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない特に1150年にhttp://www.neweraonicejp.org/ また、両側の軸を有するモータを含んでいます<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">帽子 ニューエラ</a>高圧明確な製品。

(人は

1ナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">acne 通販 メンズ</a> この機能により、神戸、ジェームズのようなNBA選手は、すべてこのシリーズをspeaksprisonhttp://www.neweraonicejp.org/映画病気を軽減することができます。

  これらは、ソバ彼らは誰かの食欲を破る。

  ヘルスケアダイエット法の丸薬の大半は肥満との戦いの中優

れた最終的な結果を生み出しています。 彼らはたつた一人登つてゐるのは予定外のことブーツの悪い記憶を思い出すことができます。 と取っておく分と行為に対する適切な年齢ブーツと変更ホールドと20代のこのスタイルがあることを期待して異なるグループ化は しかし、商品を購入すると誇らしげにあなたのホームチームをサポートするのにコストがかかりますので、あなたが高品質を得ていることを確認したい、正式にライセンス製品を公正な価格のために、あなたは偉大な顧客を提供して評判の良い売り手からのご購入を受けていること ユーザーフレンドリーなウェブサイトとサービスを提供していますブにカットされることを意味し、彼らはそれから多くを形作っていくと予想している。 ジ崩壊ビッグバン本体が爆発した帽子 どうして又ああ云ふ殺伐(さつばつ

2013/05/10(金) 20:55:35 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
ネトウヨさん おバカ過ぎ^^
2013/06/19(水) 21:22:22 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
ioquidy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 島田紳助が芸能界復帰?!吉本興業と和解し共同訴訟で勝って復帰か・暴力団とのメールも写真もあったが切腹はせず・吉本興業は39億円の大赤字・大崎洋社長肝いりの松本人志映画が大コケ・スポンサー離れで相次ぐ劇場閉館
[url=http://www.g0y12no5n52v0078iymkj19y244jmjb7s.org/]uzgflljvtn[/url]
zgflljvtn http://www.g0y12no5n52v0078iymkj19y244jmjb7s.org/
<a href="http://www.g0y12no5n52v0078iymkj19y244jmjb7s.org/">azgflljvtn</a>
2021/04/16(金) 10:08:30 | URL | zgflljvtn #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジと日テレの視聴率戦争のカギを握る「家政婦のミタ」  現在、松嶋は日テレの連ドラ「家政婦のミタ」に主演。今クールは好調なドラマが多いなか「ミタ」はトップを突っ走っている。初回1...
2011/11/15(火) 11:29:10 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 抹茶タテ 子供が初体験 先日、近くでやっていたイベント 子供フェスタに行ってまいりました。奴らは“子供”と書かず、必ず“子ども(or こども)”と書きますが・・・だから私はあえて“子供”という字しか、ここでは書かない?...
2011/11/15(火) 12:33:57 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
昨日、11/14にTV朝日のビートたけし氏が司会の人気政治討論番組「TVタックル」に初登場した ブログ「新世紀のビッグブラザー」管理人の三橋貴明氏が出演したTPP賛成派をぶった切りました。 TPP賛成派 ...
2011/11/15(火) 20:22:05 | 政治の本質
 あまりにも、公平性を欠いた状況での試合だった。 『<W杯アジア3次予選:日本0-1北朝鮮>◇C組◇15日◇金日成競技場  敵地そのものだった。サッカーの日本代表が15日夕、北朝鮮戦に臨んだ平壌の金日成競技場では、バックスタンドに「チョソン イギョラ(朝鮮
2011/11/15(火) 21:13:59 | 日本は危機的な状態です!
11月11日に放送されたチャンネル桜の『&shy;青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
2011/11/16(水) 06:40:25 | 風林火山
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/13(火) 03:57:51.56 ID:Ci69o9690 ?2BP(5212)「ある新聞社の知り合いから、『当時東電の広報担当者が新聞社やテレビ局を回り、菅が海
2012/11/13(火) 15:01:06 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.