FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジテレビがネトウヨ特集『新・週刊フジテレビ批評』「ネトウヨ心理とテレビ」・動画と要旨・濱野智史「ネトウヨはマスメディアを真面目に監視し批判」・「テレビは『右翼だから聞かなくていい』と無視するレッテル貼りするな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




『新・週刊フジテレビ批評』「ネトウヨ心理とテレビ」
フジテレビ2011年11月12日『新・週刊フジテレビ批評』「ネトウヨ心理とテレビ」

■動画
新・週刊フジテレビ批評 ネトウヨ心理とテレビ
http://himado.in/72733

■動画
新・週刊フジテレビ批評 "ネトウヨ心理とテレビ" 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=kCUyRgQ-rxA
新・週刊フジテレビ批評 "ネトウヨ心理とテレビ" 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ZdGw18CZMG0

━━━━━━━━━━
【要旨】

●ネトウヨとは?

濱野智史
「ネトウヨ」とは「ネット右翼」の略で、ネット上で右翼的、愛国主義的というかナショナリズム的な発言をしたり、もしくは過激的なものになると排外主義的というか、韓国や中国を攻撃的な言論を強く打ち出す集団のこと。
日本では2000年代初頭ぐらいから、主に2ちゃんねるという匿名掲示板の隆盛とともに増えてきた人たちで、直接的には日韓ワールドカップの共催というのは2002年にあり、あの時くらいから注目されはじめた人たち。
別の言い方では、嫌韓とか嫌中とか言って、韓国を嫌う、中国を嫌うということ。
最近では、デモも行う。
私の場合、重度の2ちゃんねらーと言うか、2ちゃんねるが大好きな人間だが、ネトウヨではない。

ナレーション
尖閣、韓流、最近のネット上でのネトウヨ言論


濱野智史
1998年小林よしのりの「戦争論」が注目された。
小林よしのりは「戦争論」で、マスコミが捏造写真などで自虐史観を押し付けていると主張。
そのような反メディア姿勢思想の延長に2ちゃんねらーやネトウヨの思想がある。
ネットのカルチャーは変化が早いことで有名なので、なぜ10年も続いている現象、思想的傾向なのかは検討に値する。
小林よしのりの国を愛するべきだし、マスコミを批判的に検証していくべきだという主張が広く受け入れれた。
小林よしのり登場以前、世の中を批判的に見ていた人はかつては左翼や学生運動が活動していた。
今は、冷戦が崩壊し、共産革命が出来ないので、左翼的なことが若者の世直し主義を回収できなくなった。
世の中を何か変えたい時には、独裁者などの共通の敵があることが多い。
今の日本では独裁政権も極端な金持ちもないので、日本の場合マスメディアが倒すべき敵というか俺たちの空間を捻じ曲げている奴らと意識されている。
これがポイントで10年くらい続いている。

津田大介
メディアに対する不審が続いている。
ネット側から見ると、民主党など政府とマスコミがタッグを組んでやっていると見られている。
マスコミが権力批判装置といっても、実は権力化していると見なされている。
その不満がネットで繰り返されていたきたが、最近では具体的な行動に移るようになり、「フジテレビ抗議デモ」も起きてきている


●テレビはどう向き合うべきか?

ナレーション
東日本大震災があり、ネットでは真面目で憂国的な発言が増加しつつある。
こうした状況にテレビは、どう向き合っていけばいいのか?


濱野智史
テレビは政府と結託して何か情報を隠しているのではないかと思われている。
「ネトウヨ」という言葉は良くない。
排外的なこともあってレッテルを貼ってしまいたくなるが、ネトウヨの人たちは基本的には真面目に監視して検証して批判している人も多い。
アメリカでは盛んだが、メディアが第4の権力なら、市民はメディアを監視しなくてはならないという動きは起こっている。
この10年くらい続いている2ちゃんねらーの反マスメディアのネトウヨ的な人たちの運動というのは、ある意味、市民による監視と言えなくはない。
ある意味、評価できる。
ネトウヨ的なものがいるということは、日本のメディアをめぐる民主的な状況というのは、健全と言えなくもない。
『右翼だから別に聞かなくていいでしょう』と無視するようなレッテル貼りはそろそろ限界。

津田大介
TPP交渉参加問題で、本当だったら(TPP参加によるメリット・デメリットなどを)検証・解説するのがメディアの役目だったと思うけれど、十分にやれているメディアというのが新聞もテレビも中々ないというところで、手間がかかる(検証)作業をネットの人たちがやり始めている。
TPPは、メディア不審を象徴的に現している。
ネトウヨといっても、いろんな人がいる。
さまざまな人がネット上でつながるだけでなく、ここ数年ではフジテレビへの抗議デモなどのように、リアルにつながるように変化してきている。
メディアが対話のチャンネルを作らないと、対立はより深まっていく


濱野智史
ネトウヨというレッテル貼りをするな。
ネトウヨと呼ばれる人たちも、メディアに対してレッテルを貼ってばかりではいけない。

━━━━━━━━━━
ネトウヨ特集\新・週刊フジテレビ批評


今回の放送で濱野智史と津田大介が言っていることは、どちらか言うといわゆる「ネトウヨ」を擁護し、マスメディアを批判している。


濱野 智史(はまのさとし)
濱野智史が述べていることは、私とは少しずれている部分もあるが、概ね客観的に実情を説明している。

濱野智史でズレを感じる部分は、韓国や支那に対する攻撃的な言論を過激な排外主義のように言っていることだ。

事実を知れば知るほど韓国や支那は非難されて然るべきだ。

韓国は日本の領土(竹島)を不法占拠し、激しい捏造反日教育をし、日本の教科書や靖国神社について内政干渉をするなど、日本の敵国だ。

にもかかわらず、韓国は経済危機などに陥ると、日本に対して偉そうに援助を要求する。

支那は、核ミサイルの照準を日本の大都市に定め、日本の領土(尖閣諸島)の領有権を主張し、東シナ海ガス田では勝手に一方的に採掘をし、韓国と同じく日本の教科書や靖国神社について内政干渉をする日本の敵国だ。

濱野智史も、慶應義塾大学大学院を修了しているなら、福沢諭吉先生の「脱亜論」をもっとしっかり学習するべきだ。

120年以上前、福沢諭吉先生は、新聞紙上で『脱亜論』を掲載し、次のように訴えた。

━━━━━━━━
日本の不幸は近隣諸国。
ひとつは支那で、もうひとつは朝鮮だ。


この2国の人々は、道徳的に退廃しており、国際的な紛争でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に寄与するなどという幻想は捨てるべきだ。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、欧米先進国と共に進まなければならない
隣国だからという理由で特別に接してはならない。
「東アジア」の悪友とは絶交するべきだ

━━━━━━━━
福沢諭吉

惚れ惚れするほど素晴らしい120年以上前の偉大なる先人の教訓だ。

福沢諭吉先生の「脱亜論」は、日本の文化や経済の発展、安全保障、治安や道徳水準の維持などのために高く評価され、踏襲されて実践されるべき主張であり、濱野智史も、いわゆる「ネトウヨ」を見習うべきだ

また、濱野智史はマスメディア不信について小林よしのりが「戦争論」で訴えた自虐史観押し付けを例に挙げたが、もう少し最近の具体的事例を挙げてほしかった。

例えば、フジテレビが露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開している点、フジテレビが世界フィギュアでキムヨナが優勝すると韓国国家を放送するくせに日本人選手が優勝すると君が代をカットする件、フジテレビが「日韓戦」を「韓日戦」と放送した件、フジテレビが版権を保有しているK-POPの宣伝を番組内でごり押ししている件、フジテレビが「笑っていいとも」などの人気ランキングでキムチ鍋やプルコギピザなどを1位に捏造した件、フジテレビが女子ワールドカップサッカーで優勝した「なでしこジャパン」の表彰式をカットした件、フジテレビだけが在日朝鮮人の凶悪犯罪を実名で報道しない件、フジテレビがドラマの中で、ドラマ用に作製した雑誌の表紙に日本を罵倒する言葉「JAP18」(糞日本人!FUCK YOU!)を掲載して放送した件など。

まー、それでも、濱野智史の事実関係は大筋で間違っているとはいえないだろう。




津田大介
もう一人の津田大介だが、以前ツイッターで次のようにつぶやいていた。

http://togetter.com/li/182416
最近あんま連絡取らなくなった古い友人が知らない間に凄い嫌韓になってて、ブログにフジテレビ問題についてめっちゃ2chと同じようなことを書いていた。もうなんか話ができるような感じじゃなくなっているのが悲しい。
tsuda 2011/08/31 09:51:17


このような津田大介の発言から、フジテレビとしては津田大介にネトウヨ批判とフジテレビ擁護を期待していたはずだ。

津田大介もフジテレビの期待に応えようと考えていたのあろうが、最初に濱野智史がしゃべりまくり、メディア不審とネトウヨ擁護の方向に突き進んでしまったため、元気のない表情でメディアの問題点に追い討ちをかけてしまったようだ。

フジテレビは涙目か。

ニコニコニュースの論調も同様だ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw144695
「"ネトウヨ"というレッテル貼りをするな」 フジテレビ番組が「ネトウヨ」特集
2011年11月12日(土)15時48分配信
「ネトウヨ心理とテレビ」特集開始時のニコニコ実況

 2011年11月12日、フジテレビで放送された番組『新・週刊フジテレビ批評』では、「"ネトウヨ心理"とテレビ」というテーマを取り上げた。"ネトウヨ"とは「ネット右翼」の略称だが、番組では「ネット上で憂国的な発言をする人々」と定義し、ネット上に見られるマスメディアに対する不信に切り込んだ。

 批評家の濱野智史氏は、反マスメディアや"ネトウヨ"的な運動を、第4の権力とされるマスコミへの"市民の監視"と評価し、「日本のメディアをめぐる民主的な状況は、健全と言えなくもない。(テレビ制作者は)"ネトウヨ"というレッテル貼りをするな」と話した。また同時に「ネトウヨと呼ばれる人たちも、メディアに対してレッテルを貼ってばかりではいけない」と冷静に議論する場の必要性を訴えた。

■メディアが対話のチャンネルを作らないと、対立はより深まっていく

 ジャーナリストの津田大介氏は、テレビとネット上での議論・検証に全く違う現状があるとして、TPP(環太平洋連携協定)交渉参加問題を例に挙げ、

「本当だったら(TPP参加によるメリット・デメリットなどを)検証・解説するのがメディアの役目だったと思うけれど、十分にやれているメディアというのが新聞もテレビも中々ないというところで、手間がかかる(検証)作業をネットの人たちがやり始めている」

と指摘。「メディアと消費者との意識の乖離を表した」と評した。また津田氏は、さまざまな人がネット上でつながるだけでなく、ここ数年ではフジテレビへの抗議デモなどのように、リアルにつながるように変化してきていると話す。一方でインターネット上には、権力の批判装置としてあるはずのマスコミ自体が実は権力化しているのでは? という疑念やメディアに対する不信感があると話し、メディアが対話のチャンネルを作らないと、対立はより深まっていくとの懸念を示した。

 濱野氏は、これからのインターネットとメディアのあり方として、

「この10年くらい続いている反マスメディア、もしくはネトウヨ的な運動というのは、ある種の市民によるマスメディア監視と言えなくもない。ある意味、評価できる。ネトウヨ的なものがいるということは、日本のメディアをめぐる民主的な状況というのは、健全と言えなくもない。『右翼だから別に聞かなくていいでしょう』と無視するようなレッテル貼りはそろそろ限界」

と話し、テレビ制作者に対して「"ネトウヨ"というレッテル貼りをするな」と提言した。また同時に濱野氏は、「ネトウヨと呼ばれる人たちも、メディアに対してレッテルを貼ってばかりではいけない」と言い、冷静に議論できる場を作ることが重要だと述べた。

 この濱野氏の意見を受けて、テレビなどを見ながらコメントを投稿するニコニコ動画の実況サービス「ニコニコ実況」では、「レッテル? ホントのことしか言ってないぞwwwww」「テレビはオワコン」「レッテルはよくないよね」「印象操作乙」「こういう番組各局でやれよ」とさまざまなコメントが寄せられた。


◇関連サイト
・[ニコニコ実況]「"ネトウヨ心理"とテレビ」過去ログ - 会員登録が必要
http://jk.nicovideo.jp/log/jk8/201111120539-201111120557
・新・週刊フジテレビ批評
http://www.fujitv.co.jp/newhihyo/index.html
(伊川佐保子)







ただ、来週(11月19日)放送の『新・週刊フジテレビ批評』で「ネットとアンチテレビ(仮)」を語る編集者の「@unkotaberuno 」(ウンコ食べるの!)の中川淳一郎は、今回とは完全に異なり、思いっきりネトウヨ批判とフジテレビ擁護を主張するはずだ!
中川淳一郎

5000人デモ ネットから火
「韓国番組多い」つぶやき引き金

2011年9月1日、朝日新聞
(一部抜粋)
偏向はどっち 自問してみて
ニュースサイト編集者の中川淳一郎さんの話
韓流のソフトは安く、視聴率もそれなりに取れる。テレビ局は経済合理性で動いているだけだろう。「偏向」と批判する前に、ネット上の都合のいい情報しか信じない自分たちの方が偏向してないか、自問してほしい。
義憤に駆られているのだろうが、結局、暇で韓国が嫌いな人たちに見えてしまう。
「フジテレビ抗議デモ…偏向批判の前に、自分らが偏向してないか自問を。韓国嫌いの暇人では」…ニュースサイト編集者の中川淳一郎が朝日新聞で



中川淳一郎は、ツイッターでも、『デモする人たちは相当2chに洗脳されてないか…』とか『「バカの壁」は超えられない』などと言いたい放題言っている。

中川淳一郎ツィッター
http://twitter.com/#!/unkotaberuno
中川淳一郎@unkotaberuno

@unkotaberuno 中川淳一郎
 フジのデモについて記事を書けば、単に事実を書いただけなのに「あの一文の意図は何なのだ」とクレームが来る。書かなかったら
書かなかったで「お前らは黙殺した」と言われる。「書かなかった媒体は反日」扱いされるのがウザかったので書いたのにそれなのに
クレームが来る。なんとウザいトピックだ

@unkotaberuno 中川淳一郎
 フジテレビデモ、関係者を取材をすればするほど「デモする人たちは相当2chに洗脳されてないか…」と思いが深まる一方、
彼らは「お前は関係者に相当洗脳されてないか…」と思うんだろうなぁと思う次第。真実がどちらにあるかは分からんが、もはや
互いに「バカの壁」は超えられないということだろうね

@unkotaberuno 中川淳一郎
 さっきのオレが言うところの「関係者」ってのは「フジテレビ」「広告業界」「韓国コンテンツ業界」「メディア業界」の人々ってところ
です。「デモの関係者」ではありません



フジテレビとしては今週は思惑に反する放送内容となったが、来週の中川淳一郎で逆襲を強行する。

来週こそが「偏向テレビ局」フジテレビ(朝鮮蛆テレビ)にとっての本番となるだろう。


●関連記事
フジが「ネトウヨ心理とテレビの関係…排外的な動きが今なぜ起こるのか」を特集!
『新・週刊フジテレビ批評』で今週12日
19日は「ネットとアンチテレビ(仮)」を特集!
フジはその前にデモを報道し、「JAP18」などを説明しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4445.html





●イベント情報

【11月20日決行予定のフジデモwith電通・朝日新聞抗議デモ】
http://asahidemo2011.blog.fc2.com/
日時    11月20日(日) 
場所     JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
        地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分 
出発時間  12時45分 雨天決行
主催     2ch大規模off フジデモwith朝日新聞・電通抗議デモ 実行委員会

※デモのコース※
水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
の約3キロのコースです。


■四国開催フジテレビデモ■

日時 2011年11月20日(日)
   13:00 集合
   13:30 開始
 ・商店街を北上し、三越(デパート)前で30分休止して、チラシ配布と情宣。
  行進再開後、中央通りを南下して中央公園に戻り、解散。

場所 香川県高松市番町1-11 中央公園(北側)
    高松市役所の正面にあります

主催 京極六万石さん
備考:商店街を含む歩道行進の形を取ります。
   プラカード持参大歓迎(フジ&花王への抗議関連のみ)差別的表現はご遠慮下さい。
   旗や幟は、日章旗のみOKです。旭日旗やZ旗はご遠慮下さい。


★★「韓国の横暴を許すな」★★
韓国は即刻竹島から出て行け!!☆日本国民が戦う秋葉原大規模デ?モ☆

【開催日時】11/26 (土)
【集合場所】神田児童公園
【集合】15時出発?
【解散場所】上野公園
【主催】 ゆうさん(
【使用旗】旭日旗 日章旗 Z旗

デモルート:神田児童公園→秋葉原→御徒町→上野公園





「フジテレビは恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
(速報) 野田内閣、支持率急落-12.8%、支持40.0%に
2011年11月 日本テレビ 定例世論調査
http://www.ntv.co.jp/yoron/201111/soku-index.html 

調査日: 2011年11月11日(金) ~11月13日(日)
世帯数:2023 回答数:1018 回答率:50.32% 少数点第2位以下を四捨五入


[問11] あなたは、野田内閣は、TPP交渉への参加問題について、
記者会見や国会審議を通じて、国民に丁寧な説明を
行っていると思いますか、思いませんか?

(2)思わない 79.8%
2011/11/13(日) 19:31:10 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
拡散  (`・ω・´)
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8936.html
2011/11/13(日) 19:33:49 | URL | プローブ #- [ 編集 ]
地球維新 vol.1 ベンジャミン・フルフォード No.1
http://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c

ベンジャミン・フルフォードは、闇の勢力と戦っていると言うけれど、フルフォード自身が闇の勢力のもう一方の手先と言う事は無いのか。
どちら側も、既に闇の勢力の手に落ちてるということは無いのかね。
正しいことを言ってるとこもあると思うんだけど、・・・・。
2011/11/13(日) 19:56:30 | URL | 疑問 #- [ 編集 ]
【調査】TPP交渉への参加表明、7割超が評価・野田内閣の支持率20ポイント上昇の59.6%に…日本経済新聞 電子版
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321178319/
2011/11/13(日) 20:24:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人民元政策への不満伝達 米、首脳会談で中国に
人民元政策への不満伝達 米、首脳会談で中国に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111113/amr11111319140002-n1.htm
 アメリカ大統領オバマの対中経済戦争宣戦布告しているのに、日中の戦略的互恵の深化や年内訪中
などどじょう鍋にされる前に誰か野田首相を捕まえてくれ。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/11/13(日) 20:32:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自分達を批判する勢力をすべて「ネトウヨ」にしたいだけ
かなりバカなのか、自分で ”俺はネトウヨだ”と名乗ってしまう日本人もいたが、
実際にはネトウヨって韓国ネトウヨの事じゃないのか?
TPP反対デモの動画でも、花王不買デモの動画でも、ワザワザ朝鮮語で嫌がらせ※書くやついるじゃないか。

米国で韓国人の自称会計士が、児童買春未遂の容疑で逮捕された動画がYOUTUBEにUPされていた。この韓国人は警察とメディアがグルになったオトリ捜査にハマッたのだが、自分がハメられた事に気ずきはじめると、この韓国男はしどろもどろになり、韓国語訛りが丸出しになってしまった。その動画のコメント欄に「あの犯人は韓国人だ。」といった※が書かれてすぐに、韓国系と思われる ”ネトウヨ”が「あの犯人はジャッキー・チェンにソックリだ。」「あの訛りはチャイニーズだ。」といった※を多数書き込んでいた。バレてるけど、何にも知らないバカなヤツなら騙せると思って書き込んだんだろう。

だいたい韓国人の実態に関する英語動画が出ても、すぐに「あれはチャイニーズだ」とか「この動画はインチキだ」といった※が書き込まれる。日本語動画の場合は消される事もあるらしい。

2011/11/13(日) 20:44:20 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
真意を探れ
コーヒーさんの「ISD条約も知らない野田が~」エントリーの※欄に、俺が書いた事を今日オバマがAPECで言っていた。オバマがルールを守らないシナをかなり厳しく批判した発言のことだ。
何も俺が言い出したわけじゃない。かなり前から米国内では言われてきた事。

米国内で以前から、シナ市場は思ったほど儲からないのでは。。。という意見があちこちから出ていた。理由はこのあいだも書いたが、元の切り上げ拒否と知的財産権無視だ。もちろん共産党の意向で、ルールが後からコロコロ変えられてしまう事もある。

「米中の二国で日本を支配する」とか「米中は実は裏でつるんで日本を陥れようとしている」といったまことしやかなデマが、何の根拠もなかった事が、APECでのオバマによるシナに対する強烈批判でわかる。

それより野田がTPP交渉に前向きになるお膳立てがどう行われてきたかを注視するべき。
アミテージなんか親日派でもなんでもない。
自分の手柄しか考えていない。
それから前原の今まで、そして今後の動きには要注意。そしてなぜかこれにも基地移転問題が絡んでいる。移設問題を解決できないので、代わりにTPPに参加するといった具合だった。
2011/11/13(日) 21:03:45 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
マスゴミに未来はないし 何を言おうがこの動きや流れは止まらない
正しい情報提供をしてから言えと
TPPにしても寒流、特亜、政治etc… 全部やりたい放題だろうが

自分達の反日工作、サブリミナルや視聴率にメスは入れない欺瞞
2011/11/13(日) 21:16:09 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
【APEC】首相、米国産牛肉の規制緩和手続きを表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111113/plc11111311260013-n1.htm


【速報】野田総理が「TPP、全ての製品とサービス対象」提案を、喜んで承諾していたことが判明
http://watch2ch.m.2chblog.jp/article/4011419


野田首相、さっそく米国産牛肉の輸入規制緩和の手続きを開始 売国奴外交
http://m.vippers.jp/article/5336310


首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」【国内での発言と矛盾】 アルファルファモザイク
http://blog.m.livedoor.jp/amosaic/article/4837745


BKDの糞豚暴走中

2011/11/13(日) 21:17:58 | URL | 寒流前線〆 #- [ 編集 ]
韓硫ガンガン=HAJI TV、電飾ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2011/11/13(日) 21:32:47 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
フジテレビは韓国に行って!
フジテレビも花王も民主党も反日は、日本にいらない。
朝鮮半島ごと、地球のはずれに行ってほしい。
2011/11/13(日) 22:18:27 | URL | セーラームーン #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html

2011/11/13(日) 22:22:45 | URL | ppc #- [ 編集 ]
日教組、自治労系、民主党が反橋下で結集と聞いたら考えますが、週刊ポストってお縄さん応援団だしね。

もしかしたら日教組が反対の姿勢みせた方が保守をだませるとか考えてる可能性も捨てきれません。橋下さんのやりたいといってることは民主の応援がないとできないことで、それなのに民主が反橋下になってる状況に不自然さを感じてしまいます。
彼のいってきたこととやってきたことを考えると保守を偽装するのが得意なように見えますから、少なくとももう少し様子を見た方がいいと、私は思います。

(日本に長い歴史をもつ人たちには参政権をあげたらいい、とは保守なら絶対にいわないでしょう)
2011/11/13(日) 23:28:07 | URL | 大阪府知事選について #- [ 編集 ]
祝TPP参入~さあ新聞業界から「開国」していただきましょう。
祝TPP参入~さあ新聞業界から「開国」していただきましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6021244/
2011/11/13(日) 23:39:34 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
頭が痛くなってきた…


【速報】民主党「TPP担当大臣を新設します」 
http://blog.m.livedoor.jp/sarusoku/article/4838271


はぁ?…


2011/11/13(日) 23:45:31 | URL | 寒流前線 #- [ 編集 ]
福沢諭吉『脱亜論』
  「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である」

  「この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う」

  「情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても
   過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない」

  「もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない」

  「東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。
   日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい」

  「中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”特別な(親しい)感情を
   持って接するのは間違いである」

  「この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい」

  「悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」
2011/11/13(日) 23:54:10 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
>2011/11/13(日) 20:44:20 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM
>2011/11/13(日) 21:03:45 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

>Commented by コロコロ変わる右翼信用できない at 2010-07-10 06:55 x
>え?いつから愛国市民団体に変わったの?キチガイよーめん爺にべったりの右翼
>だったじゃないですか!自分が気にいらない※を書かれると、相手は荒しでもな
>いのに、すぐIP晒してたじゃない。

>Commented by 愛国者と右翼はまったく別物 at 2010-07-10 07:03 x
>主権の西村さんも他の抗議参加者のほとんどは右翼でも極右でもない本当の一般
>国民。でも瀬戸さん、ありかどさんは極右。ついでにキチガイよーめん爺も自称
>極右。どんなに愛国者ずらして、美辞麗句を並べても、ヒトラーを称賛し、日本
>をロシアのような言論の自由も公平な選挙も無く、暗殺が横行する極右独裁国家
>にして、日本を自分たちの手に牛耳るのが最終目的なんでしょう。

>Commented by senpuunokai at 2010-07-12 23:00(ブログ主さん)
>コロコロ変わる右翼信用できない さん
>愛国者と右翼はまったく別物 さん

>なるべく同一の名前でお願い致します。

(笑)
2011/11/14(月) 00:37:31 | URL | も #- [ 編集 ]
TPPには右も左も反対。
でも推進されているのは何故だ?
2011/11/14(月) 00:57:59 | URL | むけ #- [ 編集 ]
TPP反対派の急先鋒・中野剛志「メディアが報じないアメリカの本音。やはり日本は狙われている」
TPP反対派の急先鋒・中野剛志「メディアが報じないアメリカの本音。やはり日本は狙われている」

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/11/10/7913/
2011/11/14(月) 01:10:47 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
民主党政権はBKD。
中村主水殿頼む!
2011/11/14(月) 01:19:56 | URL | ねぼけ猫 #- [ 編集 ]
フジテレビは朝鮮人の下僕

http://www.youtube.com/watch?v=gmbd-xHQutc&sns=em

嘘吐き反日韓国朝鮮人の工作員議員の集団とも言える朝鮮民主党じゃ日本と日本人は本当に終焉を迎えますよ皆さん!

南北朝鮮組織と癒着して日本を貶める反日帰化韓国朝鮮議員を糾弾しよう!

http://www.youtube.com/watch?v=k0TWh3yw4po&sns=em
2011/11/14(月) 02:23:50 | URL | 反日勢力は日本から出て韓国へ行け! #- [ 編集 ]
>coffeeさんへ。
2ちゃんねるでは、本当に右翼的な発言をする人は居ません。
なぜなら、そうした人達には「国士・国士様(酷使・酷使様)」とか、「聖戦士」と言う侮蔑レッテルが貼られ、
言論封殺が行われるからです。
私は、そうした右翼的発言をする人達と話してみたいのですが。
そうする事で、自分も何か得るものが有ると考えていますからね。
2ちゃんねるを知らない人達、ーこれはネットユーザーでもそうなんですがーには、
この事は理解出来ないでしょう。
だから、この濱野智史氏が所謂ネトウヨの人達を過激な排外主義者の様に言うのは当然なんです。
未だに2ちゃんねる上はリベラル的言語空間になっていると言っても良いですね。
では、いかにも過激排外主義者の様に見える・読める書き込みは何なのか ?
あれは、面白半分に「煽り」として書き込まれたものと、
反日勢力の手先が書き込んで、恰も2ちゃんねるー特にハングル板ーがその様な場所だと初心者に思い込ませる為のものです。
ともかく、2ちゃんねるには右翼はいない。
居たとしても潰される。と言う事ですね。
2011/11/14(月) 03:08:14 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
フジテレビが報道しないTPP
原口さん、山田前農水相、ぜひ民主党をぶっ壊してください。

フジテレビはネット住民に「ネトウヨ」「排外主義」のレッテルを貼って口封じをしようとしています。

TPP交渉対象巡る首相発言、日米で食い違い http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E1E2E3978DE3E1E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

米ホワイトハウスは首相が「全ての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルにのせる」と語ったと発表した。その後、日本政府は「そのような発言を今回の会談で行った事実はない」とする文書を公表。日本政府が米側に抗議したところ「日本側がこれまで表明した基本方針や対外説明を踏まえ、米側が解釈した」「発言が行われなかった」という回答があったという。

日本政府の文書は米側が参考にしたという「基本方針」を昨年11月9日の閣議決定と特定した。同方針は「広域経済連携については、センシティブ品目について配慮を行いつつ、全ての品目を自由化交渉対象とし、高いレベルの経済連携を目指す」と定めていた。
2011/11/14(月) 05:22:14 | URL | これではテレビ批判もしたくなる。 #- [ 編集 ]
宮城県議選挙 自民28議席、民主7議席
宮城県議選、自民が公認・推薦合わせ30議席
東日本大震災で延期になっていた宮城県議選(定数59)は13日、投開票が行われ、新県議の顔ぶれが決まった。
▽民主7▽自民28▽公明4▽共産4▽社民3▽みんな2▽無所属11
(2011年11月14日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20111114-OYT1T00004.htm?from=main5
2011/11/14(月) 05:39:24 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
JAP18

で検索ください
フジテレビからは謝罪も全くありません
2011/11/14(月) 11:29:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2チャンネルには韓国や北朝鮮人からの日本人なりすまし書き込みや
在日南北朝鮮人の反日書き込みがかなり多いです
やとわれバイトを使い反日を書く韓国系スパイ会社もあります
2チャンネルが目障りで邪魔で潰したいのでしょう
在日特権や通名というテレビタブーが書かれるのも、2チャンネルを潰したい原因でしょう
ひたすら日本人から隠したい事実ですから!!
日本人がみんな知ったら怒りますから

生活保護のはとんどは在日が受給しています
すべていれると年6百万にもなるようです
かたや日本人には生活保護申請は書類審査などかなりきびしいです
2011/11/14(月) 11:42:15 | URL | 2チャンネル #- [ 編集 ]
お歳暮はフジテレビを応援する花王ライオンは送らない
一生、花王は使わない!


P&Gの洗剤石鹸5千円を何件かお歳暮で送る手配をとりました
2011/11/14(月) 11:51:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビがまたこそこそやっています。フジ主催のガールズアワードの特別イベント「コリアンインターナショナルファッションショーキス」と言う韓国歌手ばかりが出演し、韓国ファッションを日本に宣伝するイベントが来年1月25日に日本で開催。何これ?と思って主催を観たらフジテレビ、キチガイですねこいつら。
2011/11/14(月) 21:59:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネてテレビが作った嫌がらせ造語だ
フジテレビデモに賛同の人々とは

北朝鮮信奉の日教組の公立の先生に反対する、保守の人々


生徒の前で、あえて、君がよを歌わない教師に驚く普通の家庭人


東北の地震復興より、北朝鮮の朝鮮学校無償かにお金をそそぎこむ民主党に反対する一般人

日本が大好きな人々

管首相を、かばうテレビ報道

あぁ ひどいよフジテレビは!

JAP18 

を知らない人は 検索下さい 
2011/11/15(火) 12:18:57 | URL | テレビ偏向報道 #- [ 編集 ]
フジテレビもう取り返しのつかない所まできてませんか?最近は日本テレビもだけど…。私達は今のこの声を風化させず伝え続けていかなければいけないと思います。
2011/11/15(火) 16:07:46 | URL | ルル #- [ 編集 ]
外国人がでしゃばっております
http://ameblo.jp/dewisukarno/
この人困ってます

2011/11/17(木) 06:45:35 | URL | みるる #xN7Za8Hk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
CROWS &amp; WORST Flash Back Generation P.A.D ~県南の抗争編~ 藤川輝(テル) ダイブ版クチコミを見るSchool Days(スクールデイズ) L×H(通常版)クチコミを見る大津事件―ロシア皇太子大津遭難 ( ...
2011/11/13(日) 20:22:39 | 反日ハンター
世界で活躍する中国のスパイ。
2011/11/13(日) 23:54:25 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.