FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日韓通貨融通枠5.4兆円(現行の5倍超の700億ドル)に拡充・日韓首脳会談で合意・韓国救済に信じられない決断力と実行力!・日本国民には増税し、被災地には小額復興支援だが、韓国には破格の支援!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKニュース 事実上 日本から韓国への支援
事実上、日本から韓国への支援 (10月19日7時NHKニュースの報道画面より)


http://www.asahi.com/special/08001/TKY201110190122.html
日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意
2011年10月19日14時3分、朝日新聞

 野田佳彦首相は19日午前、韓国・ソウルの青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間20分間、会談した。両首脳は通貨危機の際に外貨を融通しあう日韓通貨スワップの枠を現行の130億ドル(約1兆円)から5倍超の700億ドル(約5.4兆円)に拡充することで合意した。2004年から中断している日韓の経済連携協定(EPA)は交渉の早期再開に向けて実務者協議の加速を確認した。

 日韓首脳会談は9月下旬の国連総会の際、米ニューヨークで行って以来2回目。国際会議を除く首相の外国訪問は韓国が初めて。

 通貨スワップ枠の拡充合意は、欧州の政府債務(借金)問題の影響で韓国通貨ウォンの為替相場が下がっていることに対応した。日本銀行と韓国銀行の間にある現行30億ドルの円・ウォンの外貨融通枠を300億ドルまで引き上げる。財務省と韓国銀行間の現行100億ドルの枠も400億ドルまで増やす。双方が保有するドルをウォンや円に交換できる仕組みで、いずれも12年10月末までを期間とする。
(以下略)



>野田佳彦首相は19日午前、韓国・ソウルの青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間20分間、会談した。


野田佳彦首相は、この会談に先だって朝鮮戦争の戦没者らが埋葬されている韓国の国立墓地の顕忠院を訪れ、花をささげた。

靖国神社には参拝しないくせに、韓国の顕忠院は訪れて花をささげる日本の首相って本当におかしい。

最近、また「青嵐」君のコメント欄への書き込みが活発化しており、「青嵐」君は「政教分離の原則を踏みにじる、閣僚をはじめ国会議員の靖国神社参拝には断固反対します。」とコメントしている。

青嵐君は、野田佳彦が韓国の国立墓地の顕忠院を訪れたことについても、政教分離の原則を踏みにじる行為として断固反対しているのかな?





>両首脳は通貨危機の際に外貨を融通しあう日韓通貨スワップの枠を現行の130億ドル(約1兆円)から5倍超の700億ドル(約5.4兆円)に拡充することで合意した。


通貨スワップを分かり易く言うと、「円とウォン」や「ドルとウォン」などのような異なる通貨を一定期間交換する取引のことをいう。

例えば韓国なら、ドルが不足してドルが必要となった場合、日本を相手に一定期間ドルを融通してもらう替わりに相応のウォンを相手に預ける。

つまり、韓国が日本にウォンを預けて日本からドルを借りるようなものだ。

期限が到来したら、韓国は融通されたドルを日本に返還し、日本に預けていたウォンを引き取る。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

通貨スワップ協定とは?
―――――
例えば、韓国が「日韓通貨スワップ」を活用して1ドル=1000ウォンのレートで700億ドル(5.4兆円)を6か月の期限で借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から70兆ウォン(700億ドル×1000ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後(2012年4月)の期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのだが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル=7000ウォンに下落していれば、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に700億ドルを融通した日本は600億ドル(4.5兆円超)の大損害を被ることとなる

―――――



5.4兆円というのは途轍もない金額だ。

12年度予算の概算要求のうち震災復興には3.5兆円だから、日本政府が如何に韓国の救済に決断力と実行力を発揮しているかが良く分かる。

11月にフランスで行われるG20で韓国が「グローバル通貨スワップ」の合意を推進しており、日本政府も積極的に支持していることは韓国で報道されていたが、まさか今回の日韓首脳会談で日本が単独で「日韓通貨スワップ」枠を一気に現行の5倍超にすることは殆ど誰も予想できなかったはずだ。

もしかすると韓国政府も予想外だったかもしれない。

実際に、韓国の新聞最大手「朝鮮日報」は10月19日付で、日韓首脳会談の前日10月18日に突然「日本から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があり、韓国政府も前向きに検討している。」と報じた。

しかも、朝鮮日報は「円高に苦しむ日本が、円を外国に放出するために通貨スワップを推進しているため、簡単に応じてはならないという声も出ている。」と報じ、韓国からの要請ではないから感謝する必要もないことを示唆した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/19/2011101900346.html
日本、韓国に通貨スワップの拡大を提案
韓国政府も前向き
きょうの韓日首脳会談で結論

2011/10/19 08:06、朝鮮日報日本語版
日本、韓国に通貨スワップの拡大を提案.

韓日両国の通貨スワップ(交換)協定が大幅に拡大される見通しとなった。通貨スワップとは、各国の中央銀行が互いに協定を結び、自国の通貨危機の際、自国通貨の預け入れと引き換えに、あらかじめ定めた一定のレートで協定相手国の通貨を融通してもらうことができるよう定める協定のことで、「第2の外貨準備高」と呼ばれる。

 韓国政府のある幹部は18日「日本から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があり、韓国政府も前向きに検討している。19日に行われる韓日首脳会談で結論が出る見通しだ」と述べた。

 現在30億ドル(約2300億円)となっている韓日両国の通貨スワップの限度額をどの程度まで拡大するかについては、現在最終的な調整が行われている。2008年のリーマン・ショック当時の200億ドル(約1兆5400億円)を上回るとの見方も出ている。韓国と日本が通貨スワップ協定を結ぶことにより、韓国が通貨危機に陥った場合、日本に韓国ウォンを預け入れ、引き換えに日本円を受け取って運用することができる。

 だが、円高に苦しむ日本が、円を外国に放出するために通貨スワップを推進しているため、簡単に応じてはならないという声も出ている。金融業界の関係者は「韓国は外貨準備高が3000億ドル(約23兆円)以上に達しており、通貨スワップ協定を結ぶ理由がない。むしろ、外国からのドルや円の流入に期待することで、ウォン高を招き、輸出産業が競争力を損なわれる恐れがある」と指摘している。



しかし、実態は、日本が破綻寸前の韓国救済したということで間違いない

このことは、反日妄韓のNHKでさえ10月19日夜のニュース番組で明言していた。

事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より).
事実上 日本から韓国への支援(19日7時NHKの報道画面より)

実際、19日の正午前に「日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡充で合意」のニュースが流れると、韓国の通貨ウォンも株価も急上昇した。

一方、日本国民は、大切な資産である外貨準備高のうち700億ドル(5兆4000億円)を韓国に融通することによって最大で5兆4000億円の大損害を被るリスクを負うこととなった。

日本国民には、大増税をし、被災地には何カ月もかけて小額の復興支援をする一方で、韓国には迅速かつ巨額(5.4兆円)の外貨支援!

こんなの許せるわけがない!


抗議メールは、内容などより数が重要!


声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/contact/contact

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■参考例文■

━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップの限度額拡充に反対!

日韓通貨スワップの限度額拡充に反対です。
韓国を訪問した野田佳彦首相は10月19日、韓国の李明博大統領と会談し、勝手に両国の通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドル(5兆円)へ拡充することで合意しました。
しかし、日韓通貨スワップの限度額拡充は、野田首相が日本国民に何の相談も説明もせずに突如勝手に韓国大統領と取り決めたことなので無効です。

700億ドルといえば5兆円超であり、通貨スワップは交換した金額が全て紙屑同然の価値に下落するリスクを負う取引です。
例えば、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って700億ドルを日本から受け取ります。
その場合、1ドル=1000ウォンなら日本は韓国から70兆ウォンを預かることになります。
韓国は期限までに日本に700億ドルを返済しなければならないのですが、韓国が外貨不足で返済できない場合、日本には預かっていた70兆ウォンだけが残ります。
もしも韓国の外貨不足がさらに深刻化し融通された外貨も返済できなって国家破綻すれば、ウォン相場が1ドル7000ウォンに下落してもおかしくなく、日本に残された70兆ウォンは100億ドルの価値に下落します。
そうなると、韓国に700億ドルを融通した日本は、600億ドル(4兆円超)の大損害を被ることになります。

外貨準備高という日本国民の資産が韓国に渡り、日本が引き換えに韓国から預かるウォンが紙屑同然になるリスクがあるにもかかわらず、日本国民に何の相談も説明もせずに勝手に通貨スワップの拡充を決めた野田首相は独裁者です。
民主主義国家の首相が行うことではありません。
日韓通貨スワップの限度額拡充には断固反対です!
合意を破棄してください!
━━━━━━━━━━




10月19日、私は首相官邸(03-3581-0101)と民主党本部(03-3595-9988)に電凸も行った。

民主党本部は、電話が大変混み合っており、いくら待っても担当者が出て来なかったため、録音装置に話しておいた。

首相官邸の担当者は、こちらの意見をただ聞いて伝えるだけというスタンスだったが、一応簡単に報告しておく。

━━━━━━━━━━

意見を申し上げます。

官邸
はい。



野田首相が韓国を訪問していますが、日韓通貨スワップの限度額を突然現行の130億ドルから700億ドルへ拡大しましたね?!
報道を見てビックリしましたが、何で、そんな勝手なことが出来るんですか?!

官邸
すみません。
こちらはご意見を聞くところで、質問には答えないことになっています。



700億ドルって5兆円以上ですよ!
5兆円以上の国民の資産を使うのに、国民に相談も説明もなしに、韓国の大統領と会って突然勝手に合意するって有り得ないことですよ!

官邸
はい・・・



通貨スワップって、700億ドル、5兆円以上が、場合によっては紙屑同然になってしまうリスクを負うことですよ。
日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡充するということは、韓国は必要な時に日本から700億ドルを受け取り、日本はその間韓国からウォンを預るということですが、韓国が日本から融通された700億ドルを日本に返済できなければ日本が韓国から預っていたウォンが紙屑同然になるということです。
700億ドル、5兆円以上の日本国民の資産が紙屑同然になるかもしれないのに、それを日本国民に何の説明もなしに勝手に決めたら独裁者じゃないですか?!

官邸
意見として聞きます。



しかも、日本には何の見返りもないですよね。

官邸
・・・



朝鮮日報は、10月18日に日本側から『限度はいくらでも良いから、通貨スワップを拡大しよう』という提案があったと報道しています。
何の見返りもないのに、日本国民には何の説明もせず、訪韓する前日にこっそり韓国に援助を提案して、訪韓して大統領と合意っておかしいでしょ!
5兆円以上の日本国民の資産を勝手に紙屑になるリスクに晒すなんて絶対に許されないことですよ!
合意を破棄してください!
日韓通貨スワップの限度額拡充には断固反対です!
ちゃんと伝えてください!

官邸
はい、分かりました。
伝えます。

━━━━━━━━━━

☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671




●関連記事

日本つぶしのウォン安政策が裏目に出て緊急事態
韓国、こんなはずではなかった
手のひら返して国際協調を主張
150億〜200億ドルのウォン買いドル売り市場介入で外貨準備高は3000億ドル割れ
心理的なマジノ線を2000億ドル?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4391.html

韓国が狙うグローバル通貨スワップとは?
デフォルトとウォン暴落を阻止するための外貨獲得の切り札
来月G20での合意目指し韓国政府が推進中
韓国主導、米国とドイツは消極的だが、日本と英国とフランスが積極的
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4401.html

日韓経済連携協定に潮が満ちてきた
毎日新聞西川恵「両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」
K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし
玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4404.html

韓日通貨スワップ無制限に:イ・ジョンユン韓国外大名誉教授(経済学)
韓国のウォン安と日本の円高は韓日通貨スワップを無制限にすれば克服できる
さすが世界一傲慢な物乞い民族だ
日本のリスクが無制限に高まるだけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4407.html




最後に、産経新聞の阿比留瑠比記者による日韓首脳会談全体の評価を紹介しよう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101923230015-n1.htm
浮き立つ首相の片思い 日韓首脳会談、大統領「訪日」明言なし
2011.10.19 23:19、産経新聞

韓国に引き渡された王朝図書を見る野田首相(手前左)と李明博大統領(右から3人目)ら=19日午前、ソウルの青瓦台(共同)
韓国に引き渡された王朝図書を見る野田首相(手前左)と李明博大統領(右から3人目)ら=19日午前、ソウルの青瓦台(共同)

 19日の野田佳彦首相と韓国の李明博大統領との会談では、「韓国重視」を切々と訴える首相のどこか片思いにも似た姿勢ばかりが浮き立った。対する李大統領は冷静に距離を置こうとする姿勢がありあり。自らの来日さえも明確な言質は与えなかった。この悲しい温度差をどう埋めるつもりなのか。(ソウル 阿比留瑠比)

 「日韓は共存共栄なんです。共存共栄をしなければならない最も重要な隣国だと十分認識している」

 首相は会談後の共同記者会見でこう強調した。6、7日に訪韓した玄葉光一郎外相も「日韓は死活的な利益を共有している」と繰り返しラブコール。元外相の前原誠司民主党政調会長も9~11日に訪韓し、韓国重視姿勢をアピールした。

 だが、韓国側はそれに感謝しているようにはみえない。日韓外交筋は「朝貢外交のようでちょっと異様だ。韓国も当惑しているのではないか」と漏らす。

 首相は訪韓にあたり、17日の韓国紙・中央日報のインタビューで「妻(仁実夫人)は韓国のイケメン俳優が大好き」と愛(あい)嬌(きょう)を振りまき、18日夜には自らが「ドジョウ宰相」と呼ばれることに乗じて、ソウル市内の焼き肉店でドジョウスープを食した。

 こうした徹底的な「持ち上げ」の効果なのか、大統領は会談で韓国で再燃している慰安婦問題に触れなかった。首相は記者会見で「議論は出なかった」と胸を張ったが、それほど評価すべき話ではない。むしろ首相は、ソウル市が在韓日本大使館前に慰安婦の記念碑建立を認めた事案に対して遺憾の意を表明するチャンスを失ったといえる。

 しかも大統領は記者会見で「歴史問題で日本側に積極的な努力が必要だと申し上げた」と明言した。韓国側の言い分を拝聴するだけでは、両首脳が口をそろえた「ウィンウィン」の関係とはほど遠い。

 朝鮮王室儀軌の引き渡しでも首相は一部を自らが持参しながら、韓国が保管する日本の古文書の引き渡しは求めず「アクセスへの便宜」を図るよう要請しただけだった。

 日本側が要請中の大統領の国賓としての来日についても、大統領は歴史問題など両国間の「懸案」を理由に言葉を濁した。

 そもそも李大統領は残り1年余りで任期満了となる。今月26日に与野党の事実上の一騎打ちとなるソウル市長選を控えており、来年は総選挙(4月)、大統領選(12月)などが続く「選挙イヤー」となる。 つまり韓国は日本に歩み寄る余地のないシーズンに突入したといえる。

 にもかかわらず、韓国に熱心に求愛し続ける首相に何か戦略的な意図はあるのか。どうも野田外交は見えにくい。





「日本国民の外貨を勝手に韓国救済に使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
民主党政権になって、自分がこんなに人を憎むことが出来る人間だと分かって驚いた。
復興にむけて肉親を亡くしてまでも、努力している国民をがけから突き落とすような売国奴をもうこれ以上のさばらせておいてはいけない。
おまえだけ朝鮮に喰われちまえ、ドジョウ!!
2011/10/20(木) 08:48:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強姦大国韓国のDNA  池田大作  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者
v-132強姦大国韓国のDNA  池田大作  創価学会違憲朝鮮人カルト  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者v-132
v-132強姦大国韓国のDNA  池田大作  創価学会違憲朝鮮人カルト  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者v-132
v-132強姦大国韓国のDNA  池田大作  創価学会違憲朝鮮人カルト  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者v-132
v-132強姦大国韓国のDNA  池田大作  創価学会違憲朝鮮人カルト  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者v-132
v-132強姦大国韓国のDNA  池田大作  創価学会違憲朝鮮人カルト  強姦韓国のDNA  岡田克也   異常者v-132

エタヒニン強姦売春民族韓国の利益が最優先の岡田克也  民主党  
2011/10/20(木) 08:51:30 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
見返りなんて無いですね~
これは自民党政権時代からのことですが、どーも日本という国は韓国という敵性国家に弱腰且つ、貢ぎたがる傾向ですね。
相手のご機嫌を伺うばかりが外交じゃない筈ですが情けない限りです。

こんな貢ぎ行為で対ウォン円高が改善されると本気で考えているのだとしたら、日本政府要人は余程のお人好しか...

そして当の韓国は、日本から貢ぎものをもらえる事が決まれば、見返りなんてしたくもないと...
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111020/plc11102008070007-n1.htm

最近、朝の番組ではやたら芦田愛菜プッシュですが、やはり裏ではこの様な動きがあるのですね。
復興増税も最初からこれを見越した計画だったと言えなくもないか...
2011/10/20(木) 08:57:45 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
今電話をしても、女性が出て待たされるだけ。
はらわたが煮えくりかえる。
時間をずらして一日中電話してやる。
シナ人船長を釈放したときもそうだが、それでも連中は国民の声を屁とも思わないだろう。
民主党の人間は皆国賊だ。
こいつらを倒さねば、日本の復興や前進はあり得ない。

奴等は適だ。
2011/10/20(木) 09:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腹が立ちすぎて変換違い。
民主党は、敵だ
2011/10/20(木) 09:06:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンネル桜・イベント情報
毎週木曜日には国会で抗議しているようです。

http://www.ch-sakura.jp/events.html
【チャンネル桜・イベント情報】

【東京都千代田区】 日本の国防・安全保障を考え 日本の正しい政治を実現する連続国民行動! (木)
期日
毎週木曜日(祝日除く)
内容
11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
12時00分 首相官邸前 抗議活動  ※ 状況に応じて、民主党本部前でも抗議活動 (~13時頃)

※ 初めてご参加になる方は、必ず事前に、事務局(TEL 03-5468-9222 ) までご連絡ください。
2011/10/20(木) 09:10:58 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
おはようございます。
日本が韓国を救済するのですか。
何故復興予算に使うべきものを韓国に回すのかがわかりません!
民主党は早く滅びろ!東北を復興させろ!
2011/10/20(木) 09:11:50 | URL | おはようございます。 #- [ 編集 ]
おはようございます。

「メール抗議って実際意味あんの?」 に、青山 繁晴さんが答えてくれてます。

首相官邸って、届くメールめっちゃ気にしてるんだってよwww

詳細は↓
http://bit.ly/o7Skuz


やっぱし!!!!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱし皆さまのおかげでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

外国人参政権も、 人権擁護法案も、抗議メールのおかげって言ってる!!!!
夫婦別姓もそうかもだって。すごい!!

ありがとうございました(*´∀`)

意外とチキンなのね(。-∀-)ウフ♪

ということで、こちら(*ノノ)
■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願いです(-人-)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html

首相官邸も入れときましたw

同じアドレスから何通も届いたって、連続で打たない限り照合までして確認はしないだろうと思います(´艸`)
見たかたたちが1度送信して終了・・よりは、

ちょっと面倒くさいけど、みんなが毎日、コピペ送信コピペ送信していくと、届くメールは倍倍倍倍倍倍・・・
(*´∀`)人(´∀`*)


よろしくお願いいたします。
2011/10/20(木) 09:21:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ありがとうございます」と言う感謝も無し…涙・・・ 「金返せ」と言うフレーズ
こういう所にお金を貸しても返って来ない様な気もします。

どんな大きな集まりでも、個人間の小さな規模でも、
「金返せ!」と強く言えない人は直接お金を貸してはいけないと思う。

銀行から借りてくださいと言うのが普通だし、
銀行も相手にしない様な相手にお金を貸したとして、
返ってくるあてって本当にあるんだろうか?

自分が海外でいい顔をしたいのか知らないけれど、
そういうのはちゃんと取り立てをしてくれたり、
ちゃんと返せるようにいろいろ指導をしてくれるところを通した方が、
世の中の為になる様な気もしましたけれど、

どうもそういう風にはしなかったうえに、感謝の様子も社会的に無いという事は、
もう返す気が無いという事だと思います。

「取り立て」も出来ないのだから、
この場合直接取引してはいけなかったような気がします。


「鬼」・「守銭奴」呼ばわりされるのは、プロに任せたい
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10952071374.html

2011/10/20(木) 09:23:58 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
売れっ子子役の三色衣装
芦田まなは、新曲のミュージックビデオで
赤、青、黄の3色のワンピース着て
クネクネ踊っていますね。
そうかなんですかね。
2011/10/20(木) 09:34:47 | URL | 都内主婦 #- [ 編集 ]
リンク
リンクさせて頂きました。
2011/10/20(木) 09:37:56 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
目的は「日韓EPA 」
韓国自体が日韓EPA大嫌い厨なので、ひたすら日本が支援して損して終わりになると思います。

日韓首脳会談:EPA実務者協議加速 図書5冊引き渡しhttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20111019k0000e010037000c.html

EPA再開へ協議加速 日韓首脳会談 通貨融通枠5倍にhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011101902000176.html
2011/10/20(木) 09:54:59 | URL | もしや徒労では? #- [ 編集 ]
歴史通 2011年 11月号
出版社: ワック; 月刊版 (2011/10/8)

内容紹介
◎【総力大特集 韓流はウソだらけ】
■高山正之…アメリカが押しつけた災厄
■宮脇淳子…歴史ドラマ見まくりの記
■松木国俊…「七奪」はすべて捏造
■黒田勝弘…東アジア歴史戦争に参加せよ
■古田博司…韓流に透けて見えるアジア主義
■高月靖…韓国芸能界裏物語

◎特別対談
■加瀬英明×呉善花…祖国を捨てたがる韓国人
■田母神俊雄×濱口和久…日本をダメにする「韓流」と「反原発」

◎カラ―大特集
■これが真実の朝鮮・韓国 新朝鮮紀行
などなど
2011/10/20(木) 10:00:35 | URL | shoukai #1tG9L7RA [ 編集 ]
無題
韓国ウォンなんて紙切れを受け取ってもしょうがないでしょうに
対ウォンで円安効果が見込めるという反論もあるのかもしれないが(5.4兆円分とショボイけど)
円安に誘導したいのなら、いっそ日銀が100兆円程度刷って為替市場で外貨に両替し
米国債や欧州債でも購入した方が欧米に感謝されるし、そっちの方が遥かにいい
2011/10/20(木) 10:02:37 | URL | ロドリゲス #8n5j5VRA [ 編集 ]
【韓国】スワップ枠拡大という「実利」は確保、しかし日本側が希望した「大統領訪日」は言質与えず…したたかさ見せる韓国外交
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319035476/

完全に舐められてますな
2011/10/20(木) 10:05:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本会議(衆)審議中継を見ています
第179回国会審議中継
10月20日10:00~
本会議(衆)審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/10/20(木) 10:20:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
野田佳彦の出自は朝鮮人
野田佳彦は国会で衆人環視のもと、水を飲んだが、そのしぐさは朝鮮式だった。
http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/f8ab47acaa26c14cc22e885a45aa9410
無意識に、子供の頃からのしつけがでたのだろう。

ということは少なくとも母親は朝鮮人だったのだ。
野田佳彦の異常なまでの朝鮮への思い入れはそれ以外に説明のしようがない。
 
小沢一郎と菅直人もそうだが、民主党幹部はほとんどが朝鮮人で、鳩山由紀夫は妾の子で、母親は朝鮮人のお手伝いさんだったという説がある。
奴らの目的はただひとつ、日本破壊だ。
 
2011/10/20(木) 10:28:32 | URL | ccc #- [ 編集 ]
特定アジア、官僚に誠心誠意

誠心誠意とか言うのは、こういうことだって事ではないかと思う。
誠心誠意、特定アジアに尽くします。
誠心誠意、財務省官僚の公僕となります、という事じゃないかと思います。
2011/10/20(木) 11:01:55 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
どうして韓国なんかを助けなきゃいけないんだ!
更新ありがとうございます!

どじょう野田が初めて行く外国が「バ韓国」。
それだけでも許せないのにいったい何を約束してきたのでしょう!
日本の財産をあんな世界の嫌われ者で、大ウソつきでキチガイ民族の集まりの国にくれてやるなんて!
あの絵巻物だってわざわざ返す必要もないし、ゴミ箱にでも捨てればよかったのに・・・と思います。
夏には暑さに耐えた被災者の方々が今度は寒さに震えようとしているというのに・・・。
バ韓国なんかに協力する金と暇があったら復興に力をそそげばいいのに!

マスゴミがバカというかグルだから日本の危機を伝えず逆にバカ民主党の味方ばかりして許せません!
東日本大震災も「大増税」の大義名分に利用されているのに増税が当たり前のことのように伝えるし。
外国のデモばかりで日本人のデモは全然伝えないし、もう怒り心頭です。

話は変わりますが、「バ花王」が「ウジテレビ」と同様に多額のCM料金を出している「日テレ」のバ韓国ゴリ押しもひどいです。
少女時代やKARAのこともうんざりだけど連日キモイ韓国タレントのゴリ押し三昧です。
先ほどは、きのう何とかブルーっていうバ韓国の男4人組が新宿駅に7000人を集めたってやってましたけど、また捏造じゃないでしょうか?
あんなところに7000人はありえないです。
シークレットライブだったって言ってるけど、それで7000人だったらすぐに警察に摘発されてますっての。
そのグループ、「音楽の原点は日本」って、親日みたいに伝えていたけど、日本のをパクったって白状してるようなものじゃない。
日本食が大好きって笑わせるったらないわ。

今私の心配事はNHKの「紅白歌合戦」にバ韓国タレントが出演するかも・・・ってことです。
考えただけで気分が悪くなります。
最近、バ韓国も朝鮮人もこの世から消えて欲しいと心から願うようになりました。
残虐さ汚さでバ韓国人と負けず劣らずのシナ人にもです。
日本国内にあんなのがいては日本はいつまでたっても平和にはなりません!
2011/10/20(木) 11:08:08 | URL | ルル #- [ 編集 ]
あなたは日本の首相が朝鮮人だったことは知っていましたか?
日本国最高権力者の総理大臣はまたしても朝鮮人だったか、その他朝鮮人元首相:

森喜朗
金丸信

小泉純一郎
鳩山由紀夫

菅直人

韓国大統領と並んで最高に嬉しそうな顔を披露する朝鮮人工作員の野田ドジョウ!その表情は日本国首相としての顔ではなく、同胞にたいする思い入れが見える。

何故、日本国の最高権力者である首相が朝鮮人なのか?
中曽根康弘は朝鮮人の疑いがある。

どいつもこいつも日本人に成りすまして日本をいいように貶めてきた連中だ、恐ろしいのは国民がこいつらを日本人だと信じ、知らないことだ!

政治ブログの読者、ほんの一握りの日本人以外の国民は未だに朝鮮人の朝も疑ってもいない!!

拡散、一日一人!
2011/10/20(木) 11:09:31 | URL | 侵略者 #- [ 編集 ]
韓国朝鮮人は異常にプライドが高い
>>もしかすると韓国政府も予想外だったかもしれない。実際に、韓国の新聞最大手「朝鮮日報」は...

韓国朝鮮人は自分達が裏から手をまわして、自分たちの有利になるように仕組んでも、
相手が韓国朝鮮に謙ってやった事にしてしまう。米国などには頭が上がらない、極度の事大主義のくせに、それ以外には常に自分達の方が上だ、という態度をとる。特に日本に対しては、韓国朝鮮より下だから、日本側が韓国を助けるのは当たり前だというのが本音だ。だから日本からの提案を韓国が仕方なくのんでやるという形を作ったんだろう。本当は韓国自身がデフォルト危機で困っているのに。韓国朝鮮人は人目を異常に気にし、病的にプライドが高い事を忘れてはいけない。自分より下だと認識した相手には、とんでもなく横柄な態度をとるのが韓国朝鮮人の特徴でもある。
2011/10/20(木) 11:12:16 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
民主党 野田佳彦はこんな奴
毎日拝読させて頂いております。

民主党 野田佳彦は日本人からすれば なんて事するのだ。在日朝鮮民主党人らは同胞の危機を救ったニダか。
どうせお貸し下されにするつもりだろう。日本が復興に向けて大変な時にもう怒りしか感じられない。
民主党を一日でも早くぶっ潰せ。

2011/10/20(木) 11:12:43 | URL | こりごりだ #- [ 編集 ]
日テレ通販も「韓国なべ」
日テレ通販、ポシュレ、バ韓国で150万個売れたってなべ。
韓国人コメントばっかり出てくるし・・・気分悪い!
日テレも異常です!
2011/10/20(木) 11:15:08 | URL | ルル #- [ 編集 ]
通貨スワップ協定
通貨スワップ協定は問題ないと思いますよ
こちらの解説が詳しいです

「 さて、案の定というべきかなんというか、Twitterでこの通貨スワップ協定をなにか勘違いして、韓国に5兆円ぽーんっと渡すのか!許せーん!って噴き上がってる人が殊の外多くて、頭が痛いったらありません。
 えー、こうした誤解を解くために、国家間のスワップ協定ってのはどのように行われるか、自分自身の整理のためにも書き出してみましょうか。

?協定
 今回の記事のことですね。これ締結してないと話になりません。
?発動要請
 えー、日本から韓国に要請するってのはまずありえないので、韓国から日本に要請が出たとしましょうか。仮に1000万円都合してくれという要請がきたとしましょうか。
 この場合、日本銀行は1000万円を韓国銀行側に渡しますが、それと引き替えに韓国ウォンを1000万円分、えーと、今日のレートですと1円=約14.77ウォンですので1億4770万ウォンを日本側が受け取ります。

?調達した資金の市中への供給
 スワップで調達した日本円は、市中銀行へと貸し出され、その後、市中銀行から決済に必要とされる企業へと融資されていくことになります。

?-1 償還
 貸出期限(米韓スワップの時は84日。おそらくは日韓スワップもその程度の短期間かと思われます)が来たら、当然のことながら再交換を行う必要があります。
 この場合、?を逆行させる形で市中から韓銀に日本円が戻ってきていれば問題ありませんが、回収出来なかった場合は何らかの手段(ウォンを売ってドルを買い、さらに円を買う/手持ちのドル資金で円を買う/再度スワップ要請して(限度額内であれば可能)、ロールオーバーする等々)で円を調達する必要があります。
 このとき重要なのは、為替レートがどのように変化していても、発動した時に受け取った金額(この場合は1000万円)+金利(国家間のスワップの場合はLIBORが適用される場合が多いとか)分の日本円を用意しなければいけないこと。
 えーと、例えばウォンが下落して1円=20ウォンになった場合、ウォン売りによって全部用意するとなると、2億ウォン+金利分が必要になってしまいます。逆に1円=10ウォンまで上昇した場合は、1億ウォンで十分と言うことになりますね。それに対し、日本側は塩漬けにしてる分に金利分のウォン(日本が円の代りに預かっているウォンにも金利はかかります)を乗せて交換すればいいだけですので、為替変動についてはあんまり考慮する必要がありません。

?償還日にお互いの通貨を返して貰えば、決済は完了。

?-2 償還出来なかった場合は?
 韓国側の資金繰りが上手くいかず、?-1から?へと繋がらなかった場合は、当然の事ながらデフォルトということになり、IMFなり世銀が乗り出して生き血を絞るかのような返済を強いられることになります。どっとはらい

 で、スワップ協定をただの資金援助と勘違いしてる人は論外として、上記の仕組みを知りつつも売国と騒いでる人は何なのか?
 まあ、韓国が借金を踏み倒したと思いこんでるんでしょうが……実際のところ、以前のアジア通貨危機においてアジア開発銀行経由で貸したお金、ほぼ返ってきてるんですよ。多少は残ってますが、元本完済までいかないまでも、利子を支払い続けるなど文句をつけられないような形で債務を保持していることは確実。なんせ、それすらしてないのであれば、再度のデフォルトに陥ってることになりますから。」

http://ameblo.jp/neko-guruma/entry-11053373342.html
2011/10/20(木) 11:16:29 | URL | 通貨スワップ協定 #- [ 編集 ]
【信濃毎日新聞】 「このところ韓国から投資資金を引き揚げる傾向がみられる。危機に備えて日韓が連携を強めていく必要がある」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319076760/
2011/10/20(木) 11:16:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 11:22:46 | | # [ 編集 ]
>>今私の心配事はNHKの「紅白歌合戦」にバ韓国タレントが出演するかも・・・ってことです。
韓国暴力団「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事 ⇒ NHKの松本正之、暴力団系は紅白出さない ⇔ 10月から全国施行、暴力団排除条例を重要視を明確   『FRIDAY』2011年10月28日号「NHK紅白・マル秘リスト独占入手!マル暴交遊を身体検査された歌手たち」http://www.nikaidou.com/archives/17406
http://www.news-postseven.com/archives/20111006_32753.html
NHKの現役プロデューサーの個人的メモ
           ↓
☆白組の出場候補とメモ
・嵐…(メモなし)
・ベテラン歌手I…暴力団
・EXILE…脱税
・小田和正…前回拒否
・大友康平…宮城県出身
・加山雄三…訴訟問題
・KAN…元気
・関ジャニ∞…(メモなし)
・北島三郎…暴力団
・KinKi Kids…台風被害の奈良出身
・桑田佳祐…復興支援
・郷ひろみ…(メモなし)
・コブクロ…活動休止
・COMPLEX…復興支援
・さとう宗幸…『青葉城恋唄』
・SMAP…(メモなし)
・千昌夫…東北の象徴、暴力団
・高橋ジョージ…宮城県出身
・東方神起…(メモなし)
・TOKIO…山口の無免許問題
・鳥羽一郎…暴力団
・ナオト・インティライミ…(メモなし)
・中村雅俊…息子の大麻問題
・新沼謙治…岩手県出身
・西田敏行…福島県出身
・イケメン歌手H…暴力団
・福山雅治…(メモなし)
・B’z…暴力団
・FUNKY MONKEY BABYS…(メモなし)
・細川たかし…暴力団
・ベテラン歌手M…暴力団
・MONKEY MAJIK…仙台が拠点
・山本譲二…暴力団
・ゆず…宗教
・吉幾三…青森県出身、暴力団
★紅組の出場候補とメモ
・芦田愛菜…音源調整
・安室奈美恵…(メモなし)
・アンジェラ・アキ…『津軽海峡・冬景色』
・いきものがかり…(メモなし)
・大物歌手I…暴力団
・AKB48…(メモなし)
・SKB48…(メモなし)
・加藤ミリヤ…(メモなし)
・ベテラン歌手K…暴力団
・クミコ…復興支援
・倉木真衣…国歌斉唱が好評
・黒木メイサ…堀北真希の応援
・伍代夏子…暴力団
・大物歌手K…暴力団
・美人歌手S…暴力団
・柴崎コウ…シンガーで受けるか
・JUJU…前回拒否
・Superfly…(メモなし)
・手嶌葵…(メモなし)
・天童よしみ…暴力団
・DREAMS COME TRUE…(メモなし)
・中島美嘉…健康問題
・夏川りみ…(メモなし)
・Perfume…(メモなし)
・浜崎あゆみ…健康問題
・平原綾香…復興のシンボル
・Fairies…押し(所属事務所の強い押しがある)
・ふくい舞…押し(所属事務所の強い押しがある)
・ベッキー…元気
・松田聖子…来年の大河
・水樹奈々…(メモなし)
・水森かおり…『松島紀行』
・YUI…(メモなし)
・和田アキ子…暴力団
2011/10/20(木) 11:28:40 | URL | 野田佳彦(54)乱暴に及ぶ性癖あり。 #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮属 ⇒ 南韓国族 【警告 野田佳彦(54)】
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶ概念がない。常に我々が優越する立場であることを認識せしめること。
一、朝鮮人には謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質あり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるといふことがない。恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い詐欺恐喝を企てる習癖あり。
一、朝鮮人には虚言を弄する習癖あり。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人には盗癖あり。金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人には遵法精神がない。規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反であっても見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人と商取引を行なはむとする際は、正当なる取引は先ず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人の職務怠慢、手抜きは日常茶飯事である。重要なる職務は任せてはならない。食品の調理、精密機械の製作は決してやらせぬこと。
一、朝鮮人には常に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるの傾向あり、決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を挙示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねたる場合、恨みを抱き、後日徒党を組み復讐争議する習癖あり。最寄の官公署、特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言いたてての脅迫を受け、隷属化を招く危険あり、絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質をとる習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てるの傾向往々にして、呼出には決して応じてはならない。
一、争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働く。関係する方面には親類知人に至るまで警戒を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せられたし。
一、争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷を放つ例多し。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるること無きようにせよ。
一、民族差別、歴史認識等の妄言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合、器物を破損し乱暴に及ぶ性癖あり。日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。
2011/10/20(木) 11:33:04 | URL | 乱暴に及ぶ性癖あり。 #WV4V227M [ 編集 ]
coffee様へ…
お久しぶりです。いつも貴殿の精緻な記事を拝読させて頂き、勉強させて頂いております。また、貴殿のお考えと全く正反対の、不肖凡庸なるわたくしめの考えに基づいたコメントを削除せず掲載頂いていることに改めて心より感謝申し上げます。更には、貴殿の寛大なるお心に対しましても敬意を抱いています。わたしも思想信条は異なりますが、今の日本を大変、憂いておる、凡庸なる一市民に過ぎません…。貴殿と手法、道程は違うかも知れませんが、立派な日本国になることを心から願っていることを、お含みおき頂ければ、幸甚と存じます。

>青嵐君は、野田佳彦が韓国の国立墓地の顕忠院を訪れたことについても、政教分離の原則を踏みにじる行為として断固反対しているのかな?

さて、ご質問に回答させて頂きます。わたしはこの野田氏の行為には断固反対します。政治家は、如何なる理由があろうとも政教分離の原則を侵してはならないと考えます。
わたしは、政権交代に大きな期待を託した国民を裏切り続けている民主党は支持などしていません、東北の被災された方々に対する冷徹な政権与党の姿勢を見るたびハラワタの煮え繰り返る思いがしています。棄民政党である民主党には、一刻も早く下野してもらいたいです。どじょうには、総理の大任は無理でしょう。 最後に、coffee様のご健勝と、ご活躍を心より祈念させて頂きます。
2011/10/20(木) 11:35:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
感想
こちらのブログを読み始めて間もない者です。新聞やニュースでは真実を報道してもらえないとわかり、自分でもなにか情報を得たいと思い読ませていただいています。私は地方在住で、また勤務も不規則で、都市でのデモも参加が難しく、陰ながら応援をしているところです。 

私は周囲の知人に今の民主政権はおかしい、日本がなくなると、知りえる範囲の知識で話していますが、とある友人からは、ネットで得た情報は自分が知りたいキーワードがヒットするのは当たり前でそこに傾倒するは危険だと‥言われました。また、危険だというだけでは人の不安を煽るだけで、結局なにがいいたいのかわからないと。‥正直、自分自ら政治家になるわけでもなく、でもただ事実は知ってほしいと思い、伝えていたことが不快に思われていたことにショックを受けましたが‥。伝え方が悪かったと反省し、友人にはとりあえず選挙に行ってもらいたいことが一番伝えたかったこと!と言いました。

やはりテレビで報道されないことには、(ネットで流れている情報が例え真実であったとしても) 一般には現実問題として捉えられないのだと感じました。真実とわかりながらも「でもどうしようもない」と思っている人の多さも知りました。公共の電波を使って真実を報道しないばかりか日本人の誇りを下げているフジテレビの責任は本当に大きい‥

今回、野田さんが国民に何も説明することなく韓国に5兆円ほどの協力を約束していたことにも本当に驚きました。ギリシャのストライキよりが、将来の日本にも思えました。

何か出来ることはないかと思いながら今は情報を周囲に伝えているだけですが‥

もし 広告や電光掲示板を使って不特定多数の人に事実を広めるための募金?があるとか、デモ以外に遠方からでも協力できるような活動が‥ もしあるならばまたブログに載せていただければと思います。(←お願いになってしまいすみません)

長々と失礼しました。
2011/10/20(木) 11:39:20 | URL | み #- [ 編集 ]
民主党は新しいことわざを日々生み出してくれます。

目くそ鼻くそを褒める
菅死、首相にエール「ここまで大変いい。」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/stt11101923420013-n1.htm
2011/10/20(木) 11:45:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必見&拡散
10月18日 質問状を6回無視した京都新聞!催し行事に合わせ抗議1~3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15926413
2011/10/20(木) 11:49:17 | URL | 必見&拡散 #- [ 編集 ]
↑の方のご意見、2008年と同じ勘違いでは?

韓国は700億ドル相当のウォンを日本に預けて、日本は300億ドル相当の円と、400億米ドルを提供するもので、2012年10月末までを期間としています。

>当然の事ながらデフォルトということになり、IMFなり世銀が乗り出して生き血を絞るかのような返済を強いられることになります

2国間の600億ドルはIMFに関係ありません。

世銀に2位拠出国の日本が返済されることも指摘されていました。

2011/10/20(木) 11:54:40 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
在日帰国運動を始めよう!
韓国は地理的に日本に近いだけで同盟国ではない。
日韓併合がなければ、韓国は中国の属国のままか、ソ連の支配下に入っていた。
その場合、中国とソ連が韓国をどのように扱うか、どんな馬鹿でも分かるだろう。アジアのアフリカのままである。
韓国の近代化は日本が行ったことであるのに、恩を仇で返す韓国は日本を準敵国と考えて行動している。

韓国に以下の国家正常化政策を実行させることが日本のとるべき政策である。
・歴史捏造をやめて日本、中国、ベトナムに謝罪し、韓国の教科書を正常化する。
・世界に売春婦を輸出しない。
・竹島から撤退する。
・民団を解散させる。
・在日の帰国運動を進める。
・朝鮮学校と通名の即時廃止を実行する。
・在日特権を返上し過去の清算のため受給した生活保護費は全額返金する。

野田首相は何の権限があって通貨スワップを独断で拡大したのか? 答えは野田首相の水の飲み方で分かる、野田首相は在日である。

在日による韓国人のための日本弱体化政策、これが民主党の正体である。
2011/10/20(木) 11:55:10 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
5倍はミスリードで実際には20倍
パチンコ屋の倒産を応援するブログ より


チェンマイ・イニシアティブの分の100億ドルは現状維持で変更ありません。
30億ドルであった円・ウォン通貨スワップを300億ドルにまで枠を広げ、
さらに新たに300億ドルの通貨スワップ枠を作ったのです。

30億ドル→600億ドル こう考えると一気に20倍に拡大です。


民主党が政権にいる間に何をしでかすか、本当に分からなくなりました。遵法精神もなく、国会は無視、もはや民主国家の体をなしていません。

国会を包囲する日が近づいてきましたよ、皆さん!
2011/10/20(木) 12:23:29 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
でも、この惨状を招いたのは、他でもない日本国民なんだぜ。
お前ら、本当に選挙行ったか?選挙権がない未成年は友達や親に民主党がいかに朝鮮のスパイかという事を説明したか?

菅直人が日本人を拉致した実行犯で国際指名手配された北朝鮮スパイ「シン・ガンス」を政治圧力をかけて釈放させた事を周りに説明したか?
民主党は上記のように本物の北朝鮮スパイなんだよ。
これをいかに、無知層に知らせるかが重要。
いくら政治無関心の情報弱者でも、菅直人が北朝鮮スパイとズブズブだという事実を知れば民主党なんかに投票しないだろう。
北朝鮮スパイと知った上で民主党に投票するんだったら、もう日本は本当に終わりだよ。
2011/10/20(木) 12:23:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
完全な捨金ですな
 韓国がコケれば、日本だけでなく世界中に「金を貸さなければレイパーと病気持ちの売春婦を輸出するニダよ!」と脅しながら金の無心をするのは目に見えています。
 そうなれば欧米諸国は日本に「こいつら何とかしろ!」と言うのは必然で、いずれにしても高い出費となります。

 5.4兆円という金額は、中国に返還する10兆円相当の外債と釣り合いませんが、おそらく4兆円くらいはロールオーバーに応じることを見越しての金額なのでしょう。
 いずれにしても、年内にスワップ枠を全額使って相変わらず自転車操業は続くでしょう。
 欧米の金融も、そこら辺の事情は理解して新年早々ウォン売り攻勢を仕掛けるので、ワロス曲線もすぐに復活します。

 韓国経済はカード破綻者の典型で、複数のクレジットカードやキャッシングカードでその場しのぎを繰り返しながら債務総額を増やしています。
 普通に考えれば、破産するしかないのですが、
韓国人を受け入れられる機関や国家が存在しない以上、ゾンビ国家として存続してもらうしか無い訳です。
2011/10/20(木) 12:26:34 | URL | ジャギ様 #- [ 編集 ]
左傾化した元東亜コテ猫車のブログか
2011/10/20(木) 12:48:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
通貨スワップ協定さま
ご説明、ご苦労様。
でも、あんた何も分かって無いね。

[太字]日本人なら韓国の破綻を見たい!
もう一度破綻して、消えてなくなれ![
/太字]
2011/10/20(木) 12:58:22 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
終わりというなら九官鳥にも言える。やることやろう。

まず、マスゴミの報道姿勢の異常。これじゃ売国はどんどん調子に乗る。そもそも復興義援金を配ってると言うが、全然現地からそんな話聞こえないんだが…微々たる額しか貰えないと聞いている。兆を超える金、何処にきえてるのか?
それに加え「韓国支援」とは、もはや売国を隠さなくなってきたな。

国民もそろそろ、色々決断しなければならないと思う。
2011/10/20(木) 13:05:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民無視、国会で討議なし、勝手にこんな重大なことを決めて寝耳に水です。

来年は景気が後退するとか、世界大恐慌の方向に向かっているとか言うエコノミストもかなりいます。

そうなったら最初に売り叩かれるのはウォンですよね。

わざわざお土産持って押し掛けて、妻は韓国のイケメン俳優が好きとか戯言いってドン臭い”おめでたどじょう”には呆れます。

早速、財務省、外務省、内閣府と民主党に抗議のメールをお送りました。
2011/10/20(木) 13:19:37 | URL | 元お花畑 #- [ 編集 ]
福沢諭吉『脱亜論』
 「日本にとっての不幸は、“中国と朝鮮”である」

  「この2国は古来文化は近かったはずなのに、日本と精神性が全く違う」

  「情報が発達し、近代文明や国際法を知る時代になっても
   過去にこだわり続ける中国と朝鮮の精神は千年前から変わっていない」

  「もうこの2国が国際的な常識を身につけることを期待しても意味がない」

  「東アジアの一員として互いに繁栄できる、という幻想は捨てた方がいい。
   日本は、中国や朝鮮と絶縁し、欧米と共に進んだ方がいい」

  「中国や朝鮮に“ただ隣国だからといって”特別な(親しい)感情を
   持って接するのは間違いである」

  「この2国に対しては国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい」

  「悪友と親しくする者は、他人から同類と見られることを避けられない」
2011/10/20(木) 13:28:44 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
日本国益を考える、国会議員を選出しましょう!
わかりやすい説明、大変感謝いたしております。
残念ながら、麻生政権時にネット情報を得ていた者は「政権交替」で、特亜(特に韓国)国民の生活第一と判っていたはずです。
民主党応援団のマスコミや自称評論家達は「解散総選挙して民意を問え!」などとは口が裂けても言わないでしょう。
では今後、日本国民はどうしたら良いか?
フジ・花王デモでネットをされていない国民に周知させていく為には必要でしょうから、継続し続けて行くことと同時に、やはり個人の目先の利益のための政治家を選択するのではなく、日本の国益を第一に考える政治家を選出させないといけないと痛感しています。
ズバリ、選挙で日本の国益を考える政治家を輩出させることを国民に徹底周知させないといけないと思います。

売国法案廃止を掲げる議員。新聞(押し紙、再販制度撤廃)・TVのマスコミ特権(日本のテレビ局は電波オークション化)の廃止、デジタル化による視聴率の公正化(電通歴社長独占会社「ビデオリサーチ」)を国営化。不都合な国会は報道しないNHKは解体と訴える議員さんを選びましょう!

気になった情報
【放射能】 ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体  これまでに浴びた総被曝量は1500ミリシーベルト
http://2ch-news.doorblog.jp/archives/53105865.html
coffeeさんの言っている事がやはり正しいみたいですね。

【フジテレビ】とくダネ!小倉智昭「そんなにおかしいことではないと思う」…平野復興相が津波犠牲者をバカ呼ばわりしたのを擁護
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319038017/
2011/10/20(木) 13:35:54 | URL | サン #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(木) 13:56:19 | | # [ 編集 ]
韓国がデフォルトを起こして
1ドル=1000ウォンから
1ドル=7000ウォンになったらとあります。
以前アルゼンチンがデフォルトを起こした際に1ドル1ペソから1ドル3ペソまで暴落を起こしたことがありましたが、
今回仮に韓国がデフォルトを起こして7倍もの大暴落を起こすという根拠は何ですか?
2011/10/20(木) 14:00:43 | URL | 質問 #- [ 編集 ]
そもそも韓国が普通の国なら日本人は誰もおそらく反対しないんだよ。

普段反日で日本を悪口で国際的に貶めて、竹島を不法占拠し続けて、日本の常任理事国入りに反対して、韓流を捏造して日本人を洗脳しようとして、日本海表記を変えさせようとして、在日を引き取らないで日本に面倒を見させて、日本の世界貿易市場をウォン安で荒らして、日本の文化を盗んで、

・・・韓国、死んでいいよ。
2011/10/20(木) 14:01:31 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています。
臨時国会召集、3次補正審議へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4856205.html
(動画付き)

第179回臨時国会が20日午後1時30分現在開催されていません。 
第179回国会審議中継10月20日10:00~本会議(衆)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41350&live=yes&media_type=wb
 このニュースで反日売国テレビ局・マスコミは事実でない動画付きで捏造報道を行っています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/20(木) 14:05:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
特定アジアはきえてなくなれ!
特定アジアはきえてなくなれ!
2011/10/20(木) 15:09:43 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
復興は自民党の時より10分の1のすぴーど 朝鮮民主党さ   
2011/10/20(木) 15:16:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は敵である
韓国は敵である。
韓国を支援するなど利敵行為も甚だしい。
2011/10/20(木) 15:33:32 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
えーと、少し頭使って考えませんか?
確かに日本はババをつかまされているのかもしれないにせよ、
韓国経済が破綻した場合の日本への影響を考えると、
見捨てるという選択肢はないわけです。
韓国への輸出だけでも2010年に5兆円を超えてるわけですから、
もう90年代とは全然事情が違うのです。
韓国がやばくなれば、日本の特に中小企業が
おそらく凄い勢いでつぶれていきます。そうなれば復興への影響も大きい。
最悪の事態になる前にウオンの信用不安を少しでも
解消する手を打つのは、単なる善意ではなく日本のため。
民主党だろうが自民党だろうが政権与党ならこうせざるをえないわけです。
2011/10/20(木) 15:37:27 | URL | まったく #fln007QA [ 編集 ]
>韓国がやばくなれば、日本の特に中小企業が おそらく凄い勢いでつぶれていきます。そうなれば復興への影響も大きい。

本気でそう思っているの?
2011/10/20(木) 15:55:56 | URL | ヒロシ #- [ 編集 ]
スワップ拡大でもウォン安、株下落の韓国。
管理人さま、更新お疲れさまです。

どうじょう首相の日韓通貨スワップ700億$
売国政治きわまれり!ですが、色々と考察。

まず、本日の韓国通貨ウォンは何故か安値。
韓国株、-2.7%の下落。
これではスワップ拡大の意味無いのでは?
おそらく中国との通貨スワップ償還が本日
だったので、それにあてたんだと思います。

700億$の内訳は
 100億$=チェンマイイニシアチブより
 300億$=日銀発行の円貨
 300億$=塩付けの米国債から?(という噂)
経済ブログなどの情報なので、真価は分りま
せんが・・。
あと、韓国の銀行すべて外資系なので、欧米が
資金引き上げのツナギとしてのスワップ拡大
という事も考えられるそう。↓

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111019-00000880-reu-bus_all
スペイン国債、2段階格下げへ。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111019-00000877-reu-bus_all
フランス国債格下げの危機。赤字削減へ。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20111019-00000876-reu-bus_all
ゴールドマンサックス、赤字転落へ。

ギリシャ暴動になってるし、EUは新興国から
資金回収、必至みたいですしね。

なんで欧米様を助けるために日本のカネを
宇回して韓国にー、とも思いますが、EUが
コケるとリーマンショックよりもっと大変な
世界恐慌になるので、支えねばならんのでしょう。

で、23日フランス首相、24日ドイツ大統領
25日にイギリス首相が、相次いで日本ご訪問
なさるそうで。
(日本はすでにEU債だかを2兆円分買ってます。また、更なる借金申し込み?でしょうか。)

「円」を各国にバラ蒔いて、基軸通貨にすれば
いいと思いますけどね。
財務省は、そういう意思だと思ってます。
民主売国政権は、そこらへん何も考えず
韓国様を助けられるーと思ってやってるのかも。
2011/10/20(木) 16:14:15 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
中国で膨張する地方債務、経済の「地雷原」に
中国で膨張する地方債務、経済の「地雷原」に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23718520111020
【関連情報】
中国副首相が北朝鮮・韓国を連続で公式訪問…23-27日
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1020&f=politics_1020_013.shtml

 支那は財政破綻で膨張する地方債務の回収に大忙し、今回の日韓スワップ枠700億ドルは
売国政党民主党野田内閣とIMFの借金を踏み倒して返済しない財政破綻の朝鮮が結託した
詐欺行為である。
 日本の借り入れ枠が増加した朝鮮へ支那が早速貸付金の取立てに来ている。 
支那の財政破綻も深刻だが、今日の朝鮮の財政は支那に全部毟り取られても未だ足りない
ほど深刻な状態。 
返済の意志の無い朝鮮へはIMF経由でも貸しては成らない。
詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/10/20(木) 16:16:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
舐めんなよ!


各省庁&民主党&自民党に、下記の『抗議文』を送らせてもらいました。

『日本国民の血税をなんだと思ってるんだよ!!!!』
国民を舐めんなよ!!この朝鮮民主党!!!

東北を助けるために、「大増税、大増税!」と騒いでいたくせに、
本当は、あの竹島を軍事占領し、官民挙げて反日活動し、何度、莫大な経済支援しても、「経済破綻」を繰り返す、“恩知らずの糞韓国”を助ける為だったんかい?

お前ら三人(野田、管、鳩山)は、日本史上に残る【三大極悪人】だよ!!
本当にお前らの党に、爆弾でもブチ込まれて『暗殺』されないか、そればっかり昨今祈っています!!

もうあ前達『朝鮮民主党』に政権は任せられん!!

世の為、日本の為に、死んでくれ!!この成り済まし日本人の朝鮮人政党が!!
本当に爆弾ブチかまして、ぶち殺したいわ!!

お前らやお前らの家族が、無事で済むと思うなよ!

2011/10/20(木) 16:17:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
どうでもいい速報!奈良にミシュラン三ツ星が!
中国、地方債の債務が大変と言うことですが
米国につづき、中国も韓国とのFTAで
毟り取るつもりみたいですな。↓

中韓FTA、年末にも交渉開始へ。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319082859/

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPJAPAN-23472020111004?feedType=RSS&feedName=jp_column&virtualBrandChannel=13487
欧米マネーの中韓脱出。静かな危機への警鐘か。

で、どうでもいい朗報!
ミシュランが、あの「うまいもんなし」と揶揄
されている奈良を2012年関西版に加えた!
なんと、三ツ星1店含む22店が選ばれた!
       ↑
まあ、こんなどーでもいい話題で、少し和んで
くださいマシ(笑)
関東のTVでは、スルーですよね。
関西だけ盛りあってます(笑)
2011/10/20(木) 16:39:52 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
もう限界だよ・・・
もう限界だ…
日本の財産が反日国に持ってかれ、どうせまた韓国は、また「戦争賠償金だ」などというんだろ?
創価や朝鮮総連などがあり政治に影響力を持っているように日本の国益を守るための組織を我々も持つべきだ。
誰かまじで誰か【愛国連盟】みたいな組織つくって政治に大きな影響を持たない限りいつまでたっても変らないぞ・・・

いい加減俺たちも立ち上がろうぜ
2011/10/20(木) 16:44:09 | URL | かっきー #- [ 編集 ]
>>韓国への輸出だけでも2010年に5兆円を超えてるわけですから
朝鮮半島を日本が没収すればいい、南韓国人からは居住料を取れ。軍事占領も可。
2011/10/20(木) 16:54:28 | URL | 乱暴に及ぶ性癖あり。 #WV4V227M [ 編集 ]
かっきーさん
維新政党・新風
www.shimpu.jpn.org/
2011/10/20(木) 17:03:40 | URL | SSS #- [ 編集 ]
判決遅いぞ 白木勇! シナ処刑増産しろ
【裁判】福岡市の一家4人殺害、上告を棄却 支那人被告の死刑確定へ--遅いぞ! 判決 シナ処刑増産しろ!

福岡市で03年6月、衣料品販売業松本真二郎さん(当時41歳)の一家4人がシナ人3人に殺害事件で、 強盗殺人や死体遺棄などの罪に問われ、1、2審で死刑判決元専門学校生、魏巍被告(31)の上告審判決が20日、 最高裁第1小法廷で、白木勇は魏被告の上告を棄却。死刑確定。---共犯の支那人2人は事件後、支那に逃亡した後、中共当局に起訴された。1人は05年7月に死刑が執行、1人は無期懲役確定。 魏被告ら3人は03年6月20日、松本さん宅に押し入り、妻の千加さん(当時40歳)、長男海君(同11歳)、長女ひなさん(同8歳)を殺害し、約3万7000円などを奪った。さらに、帰宅した松本さんの首を絞めて瀕死の重傷を 負わせ、千加さんら3人の遺体とともに、福岡市東区の岸壁から海に投げ入れ殺害した
2011/10/20(木) 17:12:57 | URL | 最高裁第1小法廷 #WV4V227M [ 編集 ]
これで日本は円を安くできるなら大丈夫な・・・わけないですよね。OTL

でも私たちの税金からそんな多額なお金を良く民社党政権は韓国に渡すことができますね。

震災復興や公共事業の拡大による雇用対策に使わないとは、日本は14年前のアジア通貨危機のときみたいに助け舟をだすでしょう。

日本は未来永劫韓国や中国の財布に成り果てるのでしょうか。
2011/10/20(木) 17:18:05 | URL | 兵藤 #- [ 編集 ]
今も昔も朝鮮半島には同じことをしますな・・。この国はほんとに懲りない。
半島には戦前は近代化という名目で多大の日本の資産が投入されましたと聞きました。
植民地というのは普通は搾取されますが、日本は逆に財産を内地より持ち出し、インフラ整備などに多大な投資を行ったようです。
その結果、朝鮮人たちは未開人のような生活が一変。
しかし、内地のことがおろそかになり、特に東北地方が悲惨で昭和初期の大凶作の時、餓死者が出たり、人身売買が横行したと聞きます。今回も東北が犠牲になるのでしょうか。
2011/10/20(木) 17:20:06 | URL | ブラックフィン #- [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっとタイトルとちがいますが
「通州事件は中国側の謝罪と賠償で速やかに決着しています」と某掲示板で
主張してる人がいますが、これって本当ですか?具体的にどんな謝罪と賠償がされたのか、coffeeさんやここの住人さんはご存知ないですか??
2011/10/20(木) 17:25:29 | URL | つくも #- [ 編集 ]
2011/10/20(木) 17:26:38 | URL | SSS #- [ 編集 ]
楽観的になる一部の神経は理解できない
日本にメリットがない

これに加えて
野田糞豚は
南鮮と EPA FTA
にTPPまで目論んでいる

これ全部やられたら終わり
すぐには目に見えて現れないだろうが
10年20年というスパンで見たら悪夢そのもの
日本ボロボロよ
2011/10/20(木) 17:30:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田首相は日本人に成りすましたチョン帰化人
野田キムチ豚はチョン帰化人

野田キムチ豚は韓国民団の手先

野田キムチ豚は東北被災者を見殺し

野田キムチ豚は祖国の韓国人を愛している

野田キムチ豚は日本人から血税を搾り取り、在日や海外に金をバラまく

民主党議員は日本人に成りすましたチョン帰化人が多い(爆)
日本で生まれても祖国の北朝鮮・韓国を愛している(爆)

帰化人だらけの民主党は、天皇制度を
廃止することを企んでいる(爆)
民主党は日本を合衆国にしようと企んでいる(爆)

日本国民は民主党議員らを取り囲み、公開吊し上げ生中継するっきゃない!
売国奴は犯罪者である(爆)
野田キムチ豚はもちろん反日政治家は
皆、公開拷問死刑にしろっ!
2011/10/20(木) 17:46:31 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本の復興には外貨準備金を活用する工夫をしないくせに

韓国のデフォルト危機には5兆円もの大金を用意する野田
2011/10/20(木) 17:50:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジからの"朝鮮状”
【フジテレビ】韓国女優キム・テヒが花王デモ当日の10/21『笑っていいとも!』テレフォンショッキングに生出演(番組サイトに記載なし)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319092000/
2011/10/20(木) 18:03:07 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
阿久根市政 腐乱生態
公務員(収奪階層)全体が欲望を達成するために国民を利用する組織になっている。警部は組織の為に警察組織ぐるみで、大麻、拳銃。覚せい剤密輸の手引きをしたことを明らかにしました。事実を明らかにしても警察組織には何のお咎めもない。当然、裁判所まで一体です。この国の役所は全てが一つながりの犯罪組織なのです。これを職場の民主主義と呼んでいる。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53103591.html
怒らない国民は笑い者にされるドイツのニュース風刺番組、
 東電の会見:「人間は海水を飲まないから大丈夫」
 枝野   :「メルトダウンは一過性です。」

日本では直接、ものを訊ねる事を失礼だとされています。だから怒ることもできない。http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53105790.html
2011/10/20(木) 18:09:59 | URL | 最高裁 #WV4V227M [ 編集 ]
まずは被災地復興だろう。
2011/10/20(木) 18:16:59 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
農家の個別保証拡大?だそうです。また日本国民の税金からです。ほんと無駄な事しかしません。アンカーの宮崎さんもとても怒ってました。もう野田が増税豚野郎しかみえません。
2011/10/20(木) 18:20:01 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
韓国のマスコミの反応とスワップの判りやすい解説。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11052845130.html
2011/10/20(木) 18:22:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キムチ民主党は韓国のスパイ
オイラは東京生まれの東京育ちだが、外歩いてると韓国語や中国語が聞こえてくる。旅行ビザで日本に住み着いてる中国人・韓国人はワラワラ増えている(爆)
民主党政権になってから外国人の不法滞在者が、急増してる気がする!!!

外国人不法滞在者の取り締まりが、ゆるくなった?

キムチ民主党は「一千万人移民受け入れ計画」をしている(爆)

キムチ民主党議員らは、反日テロリストである(爆)
「人権侵害救済法」が可決されれば、
日本狩りが始まる。うちらみたいな保守系日本人は狩られる。恐れ多くも、奴らは天皇陛下まで狩ろうとしている(爆) 天皇制は血統差別だと喚いて、皇室までもを狩ろうと計画している(爆)
チャンネル桜の有楽町でのフジテレビ抗議街宣での村田春樹さんの演説で、ビックリしました!!!

キムチ民主党は、過激な反日テロリスト集団であると実感しました!

日本国の首相が反日スパイなのです(爆)
マスメディアも反日キムチ民主党とグルです(爆)

うちら日本国民は、もう行儀よく大人しくでは奴らの奴隷にされちまう(つか、すでに半奴隷にされている)

キムチ民主党らを公開拷問処刑にせねばっ!
民主党は韓国民団から献金貰ってるのか?
2011/10/20(木) 18:30:54 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
>>「通州事件は中国側の謝罪と賠償で速やかに決着しています」と某掲示板で

支那中共が何言おうが日本は永久に謝罪賠償しろと言ってやれ、  支那人に合わせよ。
         ↓
永遠に"歴史問題"言い続けよ 中共独裁国・江沢民が命令---支那、江沢民・(前共産党総書記)98/8、外交当局者を集め、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と言い、歴史問題を対日外交・圧力の重要カードだと言及した。
2011/10/20(木) 18:44:06 | URL | 最高裁 #WV4V227M [ 編集 ]
>日本国民には増税し、被災地には小額復興支援だが、韓国には破格の支援!



日本国民を助ける法案は  たな晒し

日本国民からむしり取る増税は  素早く

韓国へ抗議すべき事は  引っ込めて

韓国の通貨危機には  巨額を貢ぐ



 どう見ても  フジと民主は  やな韓じ
2011/10/20(木) 18:44:07 | URL | 紙クズに  化けた五兆は  増税で  回収すると  野田ほくそ笑み #- [ 編集 ]
>>外国人不法滞在者の取り締まりが、ゆるくなった?
シナ人・在日チョンを見たら犯罪者と思え! あなたの勇気ある通報が、犯罪を防ぎ街を救う!

見たらすぐ、連絡して下さい。⇒ 入国管理局 情報受付 ●懸賞金も一匹、5万円出ます
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
2011/10/20(木) 18:48:25 | URL | 最高裁判例 #WV4V227M [ 編集 ]
>>「通州事件は中国側の謝罪と賠償で速やかに決着しています」と某掲示板で

支那中共が何言おうが日本は永久に謝罪賠償しろと言ってやれ、  支那人に合わせよ。
         ↓
永遠に"歴史問題"言い続けよ 中共独裁国・江沢民が命令---支那、江沢民・(前共産党総書記)98/8、外交当局者を集め、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と言い、歴史問題を対日外交・圧力の重要カードだと言及した。

ま、このスレッドなんですけどね↓
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1230937596/l50

なんか相手の言ってることが矛盾だらけで相手するのも馬鹿らしくなってきましたけどね。
2011/10/20(木) 18:50:03 | URL | つくも #- [ 編集 ]
>>不法滞在、スパイ通報すると、報酬金が出るのを知った、ここにも記載。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)通報先 入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!いいことをしてお金がもらえるんだから素敵ぃ~。
[ネット記事から~]
マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステもどきはじめやがった。 うるさいし、客、中国人の出入れも頻繁になり、警察に相談。 それから、一ヶ月後ぐらいに、入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。 お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万も貰えたよ。 入管の話しだと、不法入国者一人五万円の報奨金もらえるんだって。 怪しい中国人観たら入管に通報しましょう。 マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。
●あなたの周りに怪しい外国人はいませんか?? 不法入国者を通報して5万円をゲットしよう!! 入国管理局 情報受付窓口
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法 (昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)
第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を 報償金として交付する。。

2011/10/20(木) 18:50:38 | URL | 最高裁判例 #WV4V227M [ 編集 ]
◆◆【スワップ】開催告知【5兆円】◆◆
反民主党お散歩&座り込みを開催します。21日花王デモの後そのまま民主党本部へ。
22日 民主党本部前 11時から各個人で大規模お散歩
23日 国会議事堂前、11時から各個人で大規模お散歩、以降座り込み
●花王デモ日時:10月21日(金) 集合時間11:30 出発時間12:00集合場所:坂本町公園 解散場所:常盤橋公園
民主党本部へのアクセス〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

地下鉄■有楽町線■半蔵門線■南北線…………永田町駅下車 2番出口(徒歩2分)地下鉄■丸の内線■千代田線………………国会議事堂駅下車 1番出口(徒歩5分)

また11月3日にはデモ行進決定しました。in銀座です。

自己責任での参加になりますがいい加減もう怒っていいと思います。
2011/10/20(木) 18:54:02 | URL | あ #- [ 編集 ]
2011/10/20(木) 19:01:16 | URL | コピペー #- [ 編集 ]
英紙ガーディアン 満足度が高い今年の 1位は「日本」。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    \満足度の高い世界の観光地ランキング" 1位は「日本」!/
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      <:;`Д´>  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
2011/10/20(木) 19:04:11 | URL | 最高裁判例 #WV4V227M [ 編集 ]
   ↑
案内板の支那、ハングロ語無くせ(日本全土)
2011/10/20(木) 19:07:28 | URL | 判例 #WV4V227M [ 編集 ]
スワップ原資
408 :可愛い奥様 :2011/10/20(木) 16:12:11.12 ID:cnp3MCrb0
スワップ原資の外為特会って江田憲司が復興予算に使おうと提案したら
野田総理も安住大臣も拒否したやつだよね?
まさか韓国の復興に使われるとはw
もし衆議院予算委員会を録画していた人がいたら、そのシーン上げてくれない?

419 :可愛い奥様 :2011/10/20(木) 16:23:26.91 ID:ChvYSXvO0
>>408

これかな?

予算委員会(9/27)
http://www.eda-k.net/activity/201110/20110927b.html
    ↑
 最後の下の方に衆議院TVの該当部分の直接リンクあります。

つべで見つけたお
http://www.youtube.com/watch?v=3CFjwt6ZhuQ#t=22m38s
2011/10/20(木) 19:13:31 | URL | 鬼女スレ #- [ 編集 ]
TPP反対パレードのお知らせ
(my日本経由です。)
【拡散お願いします】TPP反対!パレードのお知らせ。【平成23年10月29日(土) 主催:若者からの投票が日本を救う】
   
[コミュ]TPP参加に反対します!(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5463557

<実施要綱>

平成23年10月29日(土)
13時 集合
13時30分~14時30分 デモ行進
14時30分 解散
 
 
集合場所 : 『水谷橋公園』
東京都中央区銀座1-12-6 
 
アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
 
日程 : 
※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。
 
○主催 : 若者からの投票が日本を救う
 
○連絡先: ・若者からの投票が日本を救う
連絡先  090-1425-5130
e-mail : wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
ブログ: http://ainippon.web.fc2.com/
mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850
 
2011/10/20(木) 19:22:30 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
これじゃ日本人自殺するよ!
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ! v-217

http://www.youtube.com/watch?v=ZgXIcbkSeoE

闘え!我等は日本人(憤怒)v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41

寄生虫乞食民族には支援不要!!!
2011/10/20(木) 19:25:52 | URL | グランダンスカヤオブルナ #yqjYY7po [ 編集 ]
韓国に貸す5兆円があるなら増税は必要無いでしょうという抗議内容のfax国会の
安住、野田事務所へ送りました。
みなさんもいかがですか?
2011/10/20(木) 19:31:39 | URL | sansan #- [ 編集 ]
笑っていいとも! キム・テヒ出演!!

明日 10月21日(金) の笑っていいとも!

キム・テヒ出演決定!!

予想はしてたけどヤッパリって感じ・・・

明日、アルタ前でもデモやった方がいいんじゃない!?

せめてシュプレヒコール挙げたいじゃない!

混乱したらマスコミが取り上げるか見ものですが・・・

新宿にいる人たちにアピール出来ると思うよ。

ビラ配れるし!!

アルタ前で日の丸掲げて、チラシ配ろうよ!

花王のデモの人たち、一部の人、アルタ前に来てよ!

一緒にやろーよ!

待ってるよ!!


2011/10/20(木) 19:42:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高山正之  アメリカが押しつけた災厄
http://web-wac.co.jp/magazine/rekishi/201111r

高山氏が、孫正義の父親が戦後密入国し、偽名を使って配給米を何度も不正に受け
取って密造酒を作って儲け、やがてパチンコ経営を始めた事実を指摘。
孫正義のことも酷評している。
在日の密造酒製造が、摘発した税務署長が朝鮮人になぶり殺されるなど、
暴力によって支えられていた歴史的経緯を説いたうえで、三国人と韓国政府の横暴の
実態を紹介している。
2011/10/20(木) 19:47:16 | URL | 嫌韓奴 #- [ 編集 ]
今の日本の有り様は、戦後日本人の有り様そのもの
>日本国民には、大増税をし、被災地には何カ月もかけて小額の復興支援をする一方で、韓国には迅速かつ巨額(5.4兆円)の外貨支援!
>こんなの許せるわけがない!

仰せの通りですが、国民は自身の水準以上の政府は持てないと言います。
この事態(朝鮮勢力の奴隷化)は日本国民が招いた事です。
あえてA級戦犯をあげると、

①安倍政権下の参議院選挙で民主党に投票した有権者(投票に行かなかった有権者も同罪)
②在日朝鮮人の金ずるになっているパチンコジャンキー
③安倍政権が掲げた、戦後レジームの脱却に抵抗した敗戦利得者勢力(反日左翼、在日朝鮮人)の同調者・協力者

などでしょうか・・・・・・

この忸怩たる現実を直視し、戦後日本を否定しないかぎり、現状は良くならないでしょう。

ちなみに、戦後日本の復興は、戦前世代の日本人が成し遂げた偉業です。

今の日本の有様(半島勢力にここまで屈従する政権は、日本史上初です)こそ、戦後日本人の有り様そのものです。
(自国は自分で守るという意思の決定的欠如、自尊心の決定的欠如、公より私の優先を良しとする、等々)
2011/10/20(木) 19:48:46 | URL | 平凡太郎 #- [ 編集 ]
<在日の通名>

■漢字の知識がなかったから、縁起が良い漢字や覚えやすい方位を使う
松・竹・梅、福、東・西・南・北(苗字に多い)、皇、偉、強(名前に多い)、
■本名の漢字表記の哲(鉄)、元(現)、姫(希)、世、大・・・を名前に使うケース
■朝鮮人は夫婦別姓なので、在日夫婦の一文字を組み合わせて苗字を作る
金+村、信+田、他多数
■本姓の音や部首につながる漢字を充てたものが多い
金(キム)→きん→近                近藤、友近 
鄭(チョン)→てい→堤 じょう(訓よみ)→城  城田、堤下
張(チャン)→ちょう→町→重→朝→あさ→浅 重信、浅田
姜(カン)→菅→関→間→神           神田、関口
韓(ハン)→はん→範→半→飯→坂      範田、飯星
洪(ホン)→こう→高→幸→口→甲       高田、幸田
崔(チェ)→さい→西→斉 せい→星       斉藤、星野
孫(ソン)→そん→村                村田、村井
郭(カク)→かく→角                角田、角山
辛(シン)→しん→新→信             新庄、新山
田(チョン)→た→田→多             田中、多田
全(チョン)→ぜん→前               前田、大前
梁(ヤン)→やな→柳                梁田、柳田
高(コ)→こ→湖                   湖中、湖山 
尹(ユン)→い→伊→井               伊藤、井川
朴(パク)→木下                   木下
姜(カン)→美                     美川
■そのまま
金(キム)→金田、金井、金原   安(アン)→安藤、安西、安田
辺(ペ)→辺見、田辺 、渡辺    平(ピョ)→平井、平田、平(たいら)
秋(チュ)→秋田、秋山       許(ホ)→許田、許井(もとい)
河(ハ)→河野、川田
李(イ)→い→井         三井、浅井、井田

2011/10/20(木) 19:55:47 | URL | 特亜人排外支持者 #- [ 編集 ]
左翼活動家 外山恒一
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ
2011/10/20(木) 20:02:52 | URL | ミルケット #- [ 編集 ]
韓国経済や韓流が順調だからやっかんでるとか言っていた、江川紹子や経済学者、マスゴミに、では順調なのになぜ700億ドルものスワップが必要なのかと公開質問を送るのもいいかもしれませんね。
2011/10/20(木) 20:18:48 | URL | TONO #- [ 編集 ]
5兆円
を国内に投資して内需に変えた方がいいですね。韓国なんて支援しても韓国と取引してる企業しか利益がないし・・。ほんと死んで欲しいですね売国奴は・・。
2011/10/20(木) 20:23:58 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
100歩良く考えても
日本からの輸出分の回収うんたらの理屈があっても、それもちゃんと回収できるか疑問だし、この(実質的な)援助も当たり前、むしろまだまだ貸しがある的な態度の朝鮮人にしてやるなんて虫唾がはしる。


2011/10/20(木) 20:27:49 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
何でこんなことが出来るんでしょう?
日本は韓国人に支配されちゃってるんですかね
2011/10/20(木) 20:28:00 | URL | たろ #wLMIWoss [ 編集 ]
給与返還措置も…教職員855人が不適切勤務
北海道と沖縄 計4575時間

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20111019-01265/1.htm
2011/10/20(木) 20:28:45 | URL | [主婦 #1GHdIAUY [ 編集 ]
これはもう、平成の五・一五、二・二六事件が起きてもおかしくないですよね

2011/10/20(木) 20:30:09 | URL | aori #- [ 編集 ]
民主政権打倒の為、何が出来るか考えてみた。
政府への直接抗議の他に、普通の人にできること、考えてみた。

1.野党に手紙、メールを送る。特に自民党。
2.なるべく告知される行動保守のデモに参加。
3.ネット上の保守系チラシ類をプリント、近所にポスティングして情報の拡散につとめる。
4.身近な人、家族、友人に可能な限り丁寧に思いを伝える。
5.資金不足の保守団体、新風や排外社へ小額の寄付。
6.外国語が出来る人、海外の掲示板に事実を書き込んだり、海外のマスコミに情報提供。
2011/10/20(木) 20:32:22 | URL | のぼる #- [ 編集 ]
キム・テヒ
>>笑っていいとも! キム・テヒ出演!!

九州なので、アルタには行けませんが、
゜竹島は日本固有の領土゜のシュプレヒコールをぜひ、お願いしたいです。
反日キム・テヒは絶対許せません。
2011/10/20(木) 20:45:20 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
朝鮮エベンキ人種は半島に帰れ!
さて、人々はパリサイ人やヘロデ党の者を数人、イエスのもとにつかわして、その言葉じりを捕らえようとした。彼らはきてイエスに言った、「先生、わたしたちはあなたが真実なかたで、だれをも、はばかられないことを知っています。あなたは人に分け隔てをなさらないで、真理に基づいて神の道を教えてくださいます。ところで、カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか。納めるべきでしょうか、納めてはならないのでしょうか。」
イエスは彼らの偽善を見抜いて言われた、「なぜわたしをためそうとするのか。デナリを持ってきてみせなさい。」
彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた。「これは、だれの肖像、だれの記号か。」
彼らは「カイザルのです」と答えた。
するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい。」

彼らはイエスに驚嘆した。


そこでイエスは、在日朝鮮人の偽善を見抜いて言われた。
「南北朝鮮人は朝鮮半島に帰り、日本は神国日本に還りなさい。」



2011/10/20(木) 20:49:22 | URL | 国際常識 #- [ 編集 ]
大っ嫌いなはずの日本人名を名乗るな!
大嘘つきの朝鮮人にはもううんざり!
「名前を奪われた」「日本に強制連行された」・・・いいかげんにしろ!ですね。
「通名」とかいってインチキな日本人名使って、犯罪し放題。
特亜人排外支持者さん、在日がよく名乗る通名をたくさん教えて下さってありがとうございます!
芸能人ってやっぱりまっとうな日本人は少ないですね。
スポーツ選手もけっこう多いですよね。
プロ野球のロッテやソフトバンクは球団自体がそうだからだろうけど、何人もいますよね。
木村とか新井とかって名前の人もたいてい在日でしょうし。
日本人は住んでいる地域によっては「通名を名乗った在日」が日本にいることすら知らない人がいっぱいいます。
早く全員本国に帰ってほしいです!
そうそう!
バカ民主党は「通名の在日」がいっぱいいますよね。創価の公明党にも。
日本人を欺いて選挙に出たなんて、学歴詐称よりもずっと重罪だと思います。
許せません!
2011/10/20(木) 20:55:52 | URL | ルル #- [ 編集 ]
コリア系
コリア系政治屋が日本を滅ぼす!

http://www.youtube.com/watch?v=4_97ZtWSnYM&feature=related
2011/10/20(木) 21:00:05 | URL | ルッツ #- [ 編集 ]
汚血
本当に狂っていますね、今の日本は。


でも、個人では何をどうしたら良いのかわからない。。。。。


私にできることといったら、このブログ主様が書いていらっしゃること、また、コメント欄に書かれていることを、微力ながら続けて行くことぐらいでしょうか。


でもとにかく何とかしないと、汚らしい血によって日本がどんどん汚染されて行く一方で、とてもとても我慢ができません。
2011/10/20(木) 21:06:48 | URL | お龍 #tzb6dJyA [ 編集 ]
左翼はアホだった。
自分は確信した。

現代日本において最も知的な存在は保守活動家であると。

現代左翼は、もはや思想的には滑稽であり、極めて深刻な知的退嬰の中に堕している。

封じられた真実の中から光を見つけることが出来る者、即ち現代日本保守こそ、この国で最も高い知性を持つ集団、知的エリートなのだ。
2011/10/20(木) 21:14:05 | URL | 戊辰の役 #- [ 編集 ]
私たちは韓国人が日本人に対して何かを感謝した所を(公の場で)見た事が有るのか?
元々朝貢外交を続けてきた奴隷国ですから、助けてやって感謝される、を期待する事自体間違いと気付くべき。我々は韓国人が日本人に対して何かを感謝した所を見た事が無い。そういう国です。マスゴミに騙されずに政治家を厳選、学習させないといけない。ドイツがギリシャを助けるのは、同じEU加盟国でドイツの銀行がギリシャに融資しているという国益から理解できる。しかし韓国を支援する事が日本の国益になるのか?少なくとも野田佳彦(54)は、事前に国民に対して具体的に説明する重大な義務がある。竹島占拠問題を何故抗議しないのか。竹島で厳重抗議し乞食韓国除けに使うべき。
2011/10/20(木) 21:27:56 | URL | 最高裁前例 #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮人、乞食。
乞食民族e-350
2011/10/20(木) 21:39:04 | URL | ノーッ #- [ 編集 ]
野田佳彦(54)答えろ、国民に。、『どのような条件で餌を与えたのか?』
また経団連のグーバル強欲犯罪の尻拭いを国民の税金で負担か。経団連を一度潰せ!逮捕しないと国が潰れる。---青木文鷹氏(FumiHawk)のツイート一部全体を見たい人はTogetterへ
    ↓
@FumiHawk 2011/10/20 00:27:05
日韓通貨スワップ協定拡大を日本側が受け入れる理由は、韓国の外貨が不足すると「韓国へ輸出した日本企業の代金回収が出来なくなり連鎖倒産等が起こる」から。つまり韓国救済ではなく「日本企業救済」の側面が大きい。韓国へ部品を中心とした輸出をしているのでやりたくないけどやらざるを得ない。
@FumiHawk 2011/10/20 00:52:38
今回の拡大が「一般的な通貨スワップ協定」であるなら、一定額以上のドルを引き出すとIMFが乗り出してきます。萬田金融wが乗り出してくるなら、日本としては塩漬けのドルが国内企業の救済に使え、かつ(長期的に見れば)取りっぱぐれしにくいので総合的に見て悪い選択肢ではありません。
@FumiHawk 2011/10/20 01:09:37
今回の日本の外為特会と韓国銀行の間の300億ドルの枠組みで、IMFがいくら引き出した時点で乗り出してくる事になっているかが非常に心配です。一般的な通貨スワップ協定にあるはずのIMF融資を義務付けといった条件がかなり甘めに設定されているのではないか?という事です。
@FumiHawk 2011/10/20 01:09:43
この辺は現時点ではなんとも言えません。今回の通貨スワップ協定拡大は、拡大した事自体はとくに問題ではなく、『どのような条件で拡大したのか?』に注視すべきでしょう。厳しい条件なら悪くない取り決めですし、甘いなら「そんな甘い条件で話を纏めた事」に対して強い非難をすべきだと考えます。~だとさ・財務省の大嘘つきは全員額に焼印を入れろ!
2011/10/20(木) 21:42:06 | URL | 最高裁前例 #WV4V227M [ 編集 ]
南北朝鮮から日本が学ぶことなど何もない
国際常識さん傑作ですね。
私もひとつ・・・

そしてイエスは言われた。「父よ、韓国人を許して下さい!彼らは私を韓国起源にし立てホルホルしているのです!」
2011/10/20(木) 21:44:23 | URL | ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ #- [ 編集 ]
売国現行犯ヤロー!
【政治】野田佳彦(54)、日本の新聞より南朝鮮の新聞を優先…南鮮紙「中央日報」で就任以来初の単独インタビューに答える傲慢、売国現行犯ヤロー!
2011/10/20(木) 21:48:48 | URL | 最高裁前例 #WV4V227M [ 編集 ]
中国人窃盗団摘発、計51人を逮捕 被害額は13都府県で6億円超
51人中36人は日本語学校に通う目的の就学ビザで入国していた。このうち、窃盗と住居侵入容疑で2日に逮捕された東京都豊島区池袋、専門学校生陳弟弟容疑者(22)は、調べに対し「1日1万5000円の報酬で誘われ、手伝った」などと供述。

2011/10/20(木) 21:53:08 | URL | 最高裁前例 #WV4V227M [ 編集 ]
>>私もひとつ・・・
最近は先祖帰り? 自分は韓国人ではない朝鮮人だと言う韓国人 の事ですネ
2011/10/20(木) 22:02:33 | URL | 最高裁前例 #WV4V227M [ 編集 ]
日本のガダフィ 野田佳彦反社政権を倒せ
元財務官僚、片山さつき が語る今回の巨額日韓スワップ
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/

・民主党・大久保政調会長代理に、韓国国債を外為で買っても意味がないと釘をさしておいたのに・・・
・韓国大統領は、韓国財界の利害を直に露骨に反映する動く
・韓国は日本からの部素材輸入の決済が滞っている。韓国当局にはその辺りの危機意識がある
・日本が外貨決済に窮する可能性はほぼゼロ。相互スワップと言いつつも日本にメリットはなにもない
・韓国はこれから大きな選挙が目白押し。対日強行姿勢を延々と繰り出してくるのはわかっているのにありえない
・IMFとの協調もないのに、返済される保証があるのか?
・今からでも条件を設定させてもらおうと思う
2011/10/20(木) 22:08:23 | URL | 元財務官僚、片山さつきの指弾 #WV4V227M [ 編集 ]
野田佳彦(54)、の狡知、悪質なる汚職遍歴
    ↓
▼野田佳彦(54)、も外国人献金 民団関係者らから30万円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm
▼野田佳彦(54)、 品川美容外科創業者から献金300万円
▼脱税疑いの社長、野田佳彦(54)、側に献金 2年間で50万円
▼スナックやクラブ遊興費まで政治資金収支報告書に 野田佳彦(54)、の政治団体
▼野田佳彦(54)、の黒い献金 脱税会社・元暴力団・品川クリニック スポンサーは東電労組
▼民主党の野田佳彦(54)、に献金した男は広域指定暴力団の相談役だったことが発覚
2011/10/20(木) 22:19:28 | URL | 元財務官僚の指弾 #WV4V227M [ 編集 ]
何、この売国首相?売国政党?

何処の国の自出か丸わかりです。

日本国民には害悪しかもたらさない。

キャッチフレーズ、変えた方が良いのでは?

「南朝鮮国民の生活が第一」ってね!
2011/10/20(木) 22:21:43 | URL |   #- [ 編集 ]


日本は、世界中からもらった義援金を韓国にただ渡そうとしている
2011/10/20(木) 22:23:17 | URL | a #XMitvJuw [ 編集 ]
歴然とし犯罪行為に対してきちんと精算をするべきじゃないのか?
956 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/19(水) 11:45:44.01 (p)ID:zwtpkRfe0(10)
波紋呼ぶ米中学教材『ヨーコの話』(上)
「韓国人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発 

 日本の敗戦直後、韓国人らが韓国から脱出しようとする日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行をほしいままにしたという内容が記された日本人作家の自伝的実話小説が、米国の全地域で中学校の教材として使われていることが分かり、
現地の韓国系市民らが強く反発するなど、波紋を呼んでいる。
 問題の本は、日本人鉄道会社社員の娘で、1945年の日本敗戦時に北朝鮮の羅南から脱出したヨーコ・カワシマ・ワトキンズ氏が書いた『ヨーコの話(So far from the Bamboo Grove:竹の森遠く)』。
 1986 年に出版されたこの本は、第2次世界大戦で日本が敗戦した当時、11歳のヨーコと家族らがソウルと釜山を経て、日本に脱出する過程で体験した内容を記している。
ヨーコ氏は、脱出の過程で起きた韓国人らの日本人に対する無慈悲な追跡とテロ、脱出過程での苦痛と飢えなどを描写し、人々がばたばたと死に、性的暴行がほしいままに行われるのを目撃したと記述していると伝えられている。
 この本は、2005年にフリーライターのユン・ヒョンジュ氏が翻訳し、出版社「文学洞内」から『ヨーコの話』という題名で韓国でも出版された。
 この件について、米日刊紙ボストン・グローブは最近の一連の報道を通じ、米国の全地域で中学校の教材として採択されたこの本に対し、一部韓国系生徒と保護者らが強く異議を唱えていると伝えた。
 同紙によれば、マサチューセッツ州のドーバー・シェルボーン地域の学校協議会は今月7日、この本の教材としての使用継続を問う投票を行った結果、この本に関する授業を修正することを決定した。
 これに先立ち、この地域の保護者13人が「『ヨーコの話』は韓国人に対する偏向した認識に基づいて書かれており、性的暴行の描写が余りにも露骨だ」とし、この本を正式な教科課程から除外すべきだと主張した。
 ある韓国系生徒の保護者は、同紙とのインタビューで、「わたしの父は韓国語をしゃべったというだけで日本軍に殴り殺されたというのに、日本軍の蛮行については一切の言及をせず、韓国人をならず者のように描いたこの本の影響を、
わたしの息子が受けるのではないかと心配になる」と語った。

朝鮮日報:(p)http://www.chosunonline.com/article/20070118000039からの引用



958 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/19(水) 11:47:43.67 (p)ID:zwtpkRfe0(10)
波紋呼ぶ米中学教材『ヨーコの話』(下)
「韓国人が日本人少女に暴行」…内容に現地韓国系市民が反発

 しかし、『ヨーコの話』については現地の韓国系社会でも賛否をめぐる意見の対立が起きていると伝えられている。
 例えば、韓国系のジェフ・リー君(17)は「この本は本当に素晴らしい本だ。この本が学校教材としてずっと使われ続けるべきだと思う」と語ったと同紙は伝えた。
 「わたしの父は鉄道会社で働いていた民間人で、戦後シベリアに抑留された」と自己紹介したヨーコ氏は、今回の件について、「わたしは韓国人を偏向した認識で書いたつもりはなく、これからも教材として使われ続けることを望んでいる。
自分は平和活動家であり、日本政府は過去の戦争で犯した残虐行為について既に謝罪したと思う」と述べたと同紙は伝えた。
 今回の件に関し、ハーバード大で韓国史を教えているカーター・エッカート教授は、ボストン・グローブへの寄稿文で、「この本に記されたサバイバル・ストーリーは人の心に訴える力があるが、日本が40年間韓国を支配し、
従軍慰安婦の徴集や強制連行などをほしいままに行った歴史的脈絡を省略したことも、この本が強い影響力を持つことになった一つの理由といえる。結局、歴史的脈絡とバランス感覚が重要だ」とコメントした。
 また、池永善(チ・ヨンソン)駐ボストン韓国総領事は、聯合ニュースとのインタビューで、「『ヨーコの話』問題は、昨年9月にボストン近郊の韓国系生徒の保護者らが本格的な反対運動に乗り出したことで火が付いた。
また、ほぼ同時期にニューヨークでもこの本に対する拒否運動が展開され、この本の教材使用を禁止するための組織的な運動が本格化した。
この本のため、韓国系生徒らが差別や衝撃、羞恥(しゅうち)心を感じていると訴え、米政府や政界、マスコミなどを対象に積極的な是正運動を展開している」と説明した。
 続けて池永善総領事は「米国の学校でこの本を教材として使用するのは、韓国系生徒や保護者らに対する一種の人種差別であり、人権侵害だといえる。韓国系生徒の保護者らは、この問題を正すため、
連邦教育省や州教育省に正式抗議する予定であり、領事館としては連邦教育省や州教育省に既に抗議書簡を発送した」と抗議活動の状況を紹介した。

朝鮮日報:(p)http://www.chosunonline.com/article/20070118000040からの引用

970 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/19(水) 13:08:10.75 (p)ID:M7qJAggL0(2)
>>945
死刑の時効が廃止されたけど、こう言うのも時効を廃止すべきだよね。

例えば暴力団に脅されて不利益な契約書を書かされた場合
その契約は無効になるよね。

↓これを見てもらいたい。【鈴木隆行】敗戦利得者と朝鮮半島[桜H23/10/17]
(p)ttp://www.youtube.com/watch?v=-5Ya9Lw0MaI&feature=youtube_gdata

空き地に、何年か占有したらオレの土地と法律があるんだけど
暴力団に土地を奪われて、取り返したくても命の危険を感じて何も出来ないということもある。
暴力団というのが不当外国人な分けだけど。

仮に、元の所有者が本当に戦争で亡くなってしまったとしても、国民の財産として
国が接収すべきものであって、密入国外国人が取ったもん勝ちという話はあり得ないだろ?
戦後、明らかに日本人から正当な金額で購入したという証拠がない場合
すべての土地を国が接収して、その土地を所有したことによって得た利益を利子を付けて
賠償させるべきだよね。当然そこに不法に居座った外国人は強制送還だよね。

接収した土地は元の所有者の親族に返還し、親族が名乗り出ない場合は国の管理下に置く。

およそ実態の無い植民地支配による略奪だとか、強制連行だとか、慰安婦問題などという
妄想に対して戦後60年以上経っていまだに腐った嘘捏造で金をたかろうとする基地害には
歴然とした犯罪行為に対してきちんと精算をすべきじゃないのか?



2011/10/20(木) 22:27:48 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
それでSBのCMは白犬なのか・・・
864 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 21:57:07.61 ID:2R9I/PBX0
>もっとひどいのが、中国残留孤児はあんなにいるのにどうして朝鮮残留孤児はいないのかということ。

中国人は労働力として「金目のものがないなら代わりに子供を置いていけ」
朝鮮人は恩人の子女であっても日本人なら容赦なく殺した

と聞いた事があるが本当か?


862 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 21:55:25.85 ID:fE+qVxMf0
赤茶色が特級品、茶色が一級、黒が二級、並級は“まだら模様”、最後に”白
(p)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310375753


865 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 22:01:40.63 ID:oXOF6VSh0
>>862
それでSBのCMは白犬なのか・・・



867 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 22:04:17.24 (p)ID:PsIT5TeO0(3)
>>865
ああああああああっ!
あなたスゴイわ。
868 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 22:08:45.49 (p)ID:xLupH0Fl0(2)
>>864
朝鮮に関しての話で有名なのは、和夫一家殺害事件ではないでしょうか。
扶桑社「親日派のための弁明2」金完燮に記述があるそうです。

ちなみに下朝鮮では発禁・・・

894 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/10/18(火) 23:41:31.51 (p)ID:0wSooDW10(2)
>>860

全くだよね。 朝鮮人のBC級戦犯に関してスレが立っていたけど
これらに金を流そうとしている国会議員もいなくなれば良いよね?
日韓基本条約すら理解していない肩書きだけの馬鹿はもういらない。
 こう言う奴が戦後反日国家や日本国内の反日他民族団体に
金を流してきたんだろうね。 国家観が無い要らない人間だと思う。

2011/10/20(木) 22:30:46 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
カルタゴ滅亡・第3次ポエニ戦争の教訓 日本はカルタゴと酷似してないか?
ローマに後押しされたヌミジアの傍若無人の侵略に耐えかねたカルタゴは、ついにヌミジアに
対し開戦した。これを条約違反としたローマは、紀元前一四九年、マンリウス、センソリウス
両執政官の指揮のもと、八万のアフリカ遠征軍を編成して、シシリー島西端リリベウムに進出
させた。驚いたカルタゴは、再度、使節を派遣して弁解につとめたが、ローマ元老院は、
「貴国がもし名家の子女三〇〇名を人質としてローマに送るならば、今回の罪を許し、その独立
を保証する」と通告した。

とにかくどんなことをしてもローマの怒りをなだめようとするカルタゴは、この理不尽な要求に
屈し、カルタゴの子女たちは泣く泣く故国をあとにローマに送られたのであった。
この人質をうけとったローマは、その約束を反故にし、さらにアフリカに兵を進め、かつて
大スキピオが陣を張ったウチカに上陸した。
この約束違反に強く抗議するカルタゴに対しローマは、
「貴国をヌミジアの侵略から守るため、わざわざアフリカに渡った。以後の貴国の安全はローマ
が保障するので、貴国は無用となった武器すべてを差し出せ」と厳命した。
いまはローマの意をうかがうのに汲々とするカルタゴ政府は、愚かにもいわれるままに、その持
てる武器である鎧、楯、鎗、剣など一式二十万組、投石機(カタパルト)二千基を差し出した。
この武装解除により、カルタゴの防御力を奪ったローマは、最後の難題を吹きかけた。
彼らは、カルタゴが常にことを起こして地中海の平和をそこなうのは、その海洋国家としての
対外進出にあるとし、現在のカルタゴ本市をすて、内陸十二マイルに移転すべしと命じた。

この期に及んでようやくローマの本心を知ったカルタゴは、もはやこれまでとローマと一戦する
ことに決し、かつて死刑を宣告した勇将ハスドルバルを呼びもどして全権をあたえ、あらためて
戦備に狂奔するのであった。
女性は弓を作る為、自分の髪の毛を切り取り、差し出したという。
カルタゴ市民はあらゆる努力を惜しまなかったが、3年のおよぶ鉄壁な包囲網のなか、餓死で
死亡する人々も増加、ローマ軍により市内は17日間にわたり燃やされ続けたという。
カルタゴ本市の市民七十万のうち、生き残った者わずかに五万。この者たちは、のちにすべて
奴隷に売られた。

要は、ローマから難癖をつけられたカルタゴは、譲歩に譲歩を重ねたあげく、やむなく戦争に
至り、負けた。ほとんどすべての住民が死に、わずかに生き残った者も、奴隷として売り
とばされた、というのです。
ローマに目をつけられたのは、カルタゴが金持ち国で、繁栄していたのが原因。

この話から導かれる教訓は、
●自ら武装しなければ、相手も自分を攻撃しないというのは妄想でしかない
●他国を侵略しなければ戦争にはならない、攻撃されない、というのは幻想である
●降伏すれば国民は助かる、というのも幻想である
●国際社会の目があるから理不尽な攻撃を受けるはずがない、というのも幻想
●平和が欲しければ、戦争に備えよ・・ということ


2011/10/20(木) 22:36:10 | URL | 特亜人排外支持者 #- [ 編集 ]
Re:もう限界だよ・・・
そうそう、礼儀正しいデモなんかやったところで、政官財の連中は怖くも何ともないからね。
政官財の連中から見れば、日本人なんてただの羊。それが嫌なら、二・二六のように実力行使に出なきゃダメだよ。
2011/10/20(木) 22:57:05 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
日本は過去、韓国に、4兆5千億円相当の金を提供している。その他にスタジアム建設費や水道整備などの整備費に呆れるほど支援しているが、そのほとんどが踏み倒されている現実。

そのうえで反日教育や反日言動を繰り返しながら日本人と日本企業を徹底的に潰すために、ことごとく日本製品をパクリ、特許侵害は当たり前、更には日本企業の悪評を流し、「ウォン安」政策を掲げダンピング、日本経済を徹底的に苦しめてきた韓国人。

日本が金づるになると思えば韓流で金を巻き上げ、ユスリ、タカリ、嘘をつき、在日韓国企業とつるみ、円を流し続けてきた韓国人と在日韓国人。

日本の漁師を44人殺傷し、竹島を占領し、盗んだ島に執着して、世界各国で嘘起源を主張する韓国人。

慰安婦強制の嘘や、在日強制連行、併合を植民地として言いかえるなど嘘歴史を世界中で拡散しながら、日本どころか世界の日本人学校での教科書にまで干渉する韓国人。

日本が未稀有の災害に苦しんでいた時に、「隣の国であるくせに」支援額が世界各国の中で最低に属し、韓国メディアは日本沈没などと喜び、しかもその支援金の8割を独島守護活動に使用した韓国人。

日本人が一生懸命働き、日本国へ収めた血税を、日本人の為に使用するのではなく、このような恩を仇で返し続ける、ユスリタカリを続けてくる反日韓国人に使い続けなくてはいけないのか。

馬鹿にするのも程がある。

怒りで震えてくる。
日本人は本気で怒らなくてはいけないと思う。

売国奴、売国政党を解党し、通名を廃止するべきだ!
日本人になりすまし反逆を試みる韓国人たちのベールを剥がし、日本人が騙されないような制度を作らなくては日本は危ない。

韓国とは即刻国交断絶で結構。



2011/10/20(木) 22:59:50 | URL | plumeria #qbIq4rIg [ 編集 ]
あきれかえるばかりです
外国に貢いでおきながら東日本の復興には増税?

復興債を発行して償還を100年かければ良いだけ
100年に一度の災害なのだから後の世代にはきちんとしたインフラを残すべき
国の借金は減価償却のやり方でゆるやかに返せば問題ない
2011/10/20(木) 23:44:07 | URL | 驚いた #- [ 編集 ]
「未来志向」という言葉は、懸案の先送り
今回のスワップ協定の拡大は3つ問題があると思います。
・現状認識 日韓関係
・プロセス 発表までの過程
・実利   何を得たか

 野田首相「最も重要な隣国」(11/09/21発言、11/10/18-19訪問)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110922/plc11092213010017-n1.htm

 玄葉外相「日韓は死活的利益を共有している」(11/09/24発言、11/10/6-7訪問)
http://news.infoseek.co.jp/article/gankou_5906647/

 前原政調「(慰安婦に関して)人道的観点から知恵を出し合い、静かな環境で議論したい」(11/10/10訪問・発言)
(玄葉外相に対しての助言)「解決済みと言い切るのではなく、余韻を残した方がいい」(11/10/05)
http://mainichi.jp/select/world/news/20111012ddm005010134000c.html


 「死活的」というのは、韓国側から見た日本であり、こうした発言は民主党が韓国視点で行動しているということでしょう。
つまり、現状認識から間違っているわけです。韓国は反日教育を行い、竹島を不法占拠している「敵性国家」です。
 今回の会談での発表まで、玄葉外相、前原政調会長、野田首相とシャトル外交の原則を崩してまで相次いで訪問しました。
言ってみれば、「三顧の礼」で手土産を持参しながら、韓国大統領の訪日要請をしたわけです。(朝貢)
公表されている訪日予定は、残りの「朝鮮王室儀軌」の引渡しです。
 結局、日本側は「何を得たか」ということが一番重要ですが、
懸案に何も踏み込めず、要請のみで何も得なかったという結論です。
2011/10/20(木) 23:45:12 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
国籍条項なし 国籍条項ゼロ 国籍条項むし
国籍条項のない民主党政権では、日本国首相の選出となる党代表選挙が、そのまま在日や偽装帰化者の思惑で大きな影響力を及ぼすことになってしまう。
これが、証明された形だ。直接でも間接でも、日本国民の意向は、相対的に極小化される。
代表選前に少し問題化されたが、その後、どうなったのか。

自称強進国・韓国なんかより、タイを助けろよ!

取りあえず、ここ2日かで10数か所に意見を出した。怒りまくりの文章になったが、まあ良いだろう。
自民には、へらへら笑っている場合ではないぞ、どうにかしないと、自民には金輪際、投票しないと言っておいた。
2011/10/21(金) 00:17:52 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
沸点
野田政権は鳩山、菅政権よりたちが悪い政権です。
日本国民を馬鹿にするにもほどがあります。
マスコミが何も報道しないのをいいことに、これほどの売国政治家だったとは・・・。
もう我慢の限界です。
2011/10/21(金) 00:22:03 | URL | さくらこ #- [ 編集 ]
自国の通貨の対策を
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ウォンの対策より
円高対策をしろ!

拍手&ランクリ
2011/10/21(金) 00:38:18 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
靖国神社には参拝しないのに国立ソウル顕忠院を参拝した野田
靖国神社には参拝しないのに、国立ソウル顕忠院を参拝した野田売国総理

http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2481832/

野田は保守面して日本人を騙し、韓国を優先しています。
一国の首相の行動として断じて許せません。
2011/10/21(金) 00:38:59 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
2011/10/20(木) 11:35:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2

=肛門=朝鮮エベンキ工作員SHIN

いまさら取り繕っても無駄だよSHIN
2011/10/21(金) 01:11:06 | URL | キョッポシン #- [ 編集 ]
2011/10/20(木) 08:51:30 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/20(木) 11:35:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2

ここんとこ毎日書き込んでるくせに「お久しぶり」とかほざいてる
青嵐=SHINはバカなの?

まあ青嵐=SHINのコメはいつもバカが滲み出てるけどさ。
2011/10/21(金) 01:17:24 | URL | 死にかけ工作員SHIN #- [ 編集 ]
首相官邸の電話番号(03-3581-0101)に、本日朝8:00頃電話したら警備室につながり、国民の声(03-5501-2277)にかけるように言われました。で、かけると9:30以降しか出ないのか、ホームページに声を寄せろというメッセージが。これ、どちらの電話番号が正解なのですか?
2011/10/21(金) 08:09:58 | URL | 諭吉 #- [ 編集 ]
11/10/21(金)先程の「めざましテレビ」7時過ぎのニュースコーナーで
Panasonicのテレビ事業縮小に絡めて、日本メーカー苦戦の理由に韓国メーカーの躍進を挙げて
VTRで外国人に「韓国メーカーを選ぶ理由は品質と安さだね」「日本製も韓国製も品質値段に差は無いけどマーケティングのうまさで韓国製が人気」と答えたVTRを流し
サブタイトルには『国は関係ない 外国人のテレビ選び』とあり、まさに日本人に「国産にこだわるな、サムスンなど韓国製のテレビを買った方が良い」と言っている様な誘導を行っていた。

確かに安さは認めるが、品質や技術力ではまだまだ日本製は韓国製に負けていないのが実情で、他局の番組でもコメンテーターがそう言っていたのだが
めざましテレビは司会の大塚が笑顔で爽やかにこう締めくくる「日本の売りはやっぱり高品質だった訳ですよね。
ところがその面でも相当脅かされてきて、もうほぼ両者あい並んだ様な、そんな感じがする」

生野「そうすると安い方に行きますもんねー。」
大塚「そうなんですよねぇ。本当に考え方を変えないといけないのかも知れませんけれども、日立に続いてPanasonicも事業縮小、家電メーカーの今後を表してるような、そんな感じがしますよね。」
安くてほぼ同品質だと韓国製テレビの良さを過剰にアピールした大塚。
まず日本のテレビ局がわざわざこんな報道の仕方をするのが理解出来ないんだが、実際より他国のメーカーの商品を高く評価して
韓国製を買うのに抵抗感を持たないように誘導するフジテレビの今回の報道はかなり問題がある。
俳優高岡蒼甫氏に行き過ぎた韓流ゴリ押しを指摘され、共感した人達による大規模デモも行われて社会問題となっている今
今度は韓国メーカーのテレビを売り込むという、一体どういう神経をしてるのか、
同局ドラマ内で被爆者を愚弄するメッセージを入れ込んだりまさに在日韓国人の反日親韓のテレビ局で
これはスポンサーのPanasonicなどに指摘しておかなければならない悪質な行為だと言わざるを得ない。
2011/10/21(金) 08:51:34 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>困ったときだけすり寄ってくる姿勢はどうなのでしょうか。

というより、計画的なんですよ。日本から何か「実利」を得ようと思うときは必ずと言って良いほど、従軍慰安婦問題を持ち出します。その補償要求を国会で決議して日本にプレッシャーをかけるわけです。さらには、今議長職を出している国連とアメリカで人権問題に関心を持つグループ等に近づきロビーイングをかける。今回、何故韓国で急に反日気運が高まったか日本人何故かピンと来ないものがあったと思います。竹島問題で両国が紛糾したわけでもない。「東海」の地名問題があったと思いますが、あれはアメリカ側の判断であって、日本に対するものではない。日本に何か要求を突きつける前に必ず、従軍慰安婦が持ち出す。最近、対馬の領有権問題まで待ちだして、国会決議を行おうとする。そういう国なんだよ、そういう習性なんだ朝鮮族とは。日本は竹島問題で国際司法裁判所への提訴を繰り返すべきです。韓国は逃げるでしょうが、国連代表まで送り出している国がなぜ日本の提訴を受けて立たないのかという世界世論を喚起出来るまで続けるべきでしょう。提訴を見送って来たのが外務官僚の判断だったとしたら、明らか在日工作員が入り込んでいる。
2011/10/21(金) 15:15:53 | URL | 韓国はそういう国だ。日本いつ学習するのか #WV4V227M [ 編集 ]
池田大作  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  池田大作  強姦大国韓国のDNA  岡田克也  売春民族韓国のDNA  
v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   v-132池田大作  強姦大国韓国のDNA  v-134岡田克也  売春民族韓国のDNA   
2011/10/22(土) 05:38:35 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
スワップ発動はウォン暴落のはじまりかも
700億ドル全部を使えるわけでなく「チェンマイ・イニシアティブ」の縛りがあります。
短期の場合10%までは、IMFに連動しませんが、超えるとIMFからも同額する必要がでてきます。
(20%と書いているサイトもありますが、2001年の発足時は10%)
自由に使えるのは70億ドルしかありません。
気になるのは日銀-韓銀の300億ドルの取り扱いですが、借金の返済で年内に消滅。

野田さん、どこまで無能なのでしょうか。韓国も思慮が不足しています。
今回の通貨スワップ発動したら、韓国のドルが尽きたサインでしょ。
それ以前に、「韓国危ないよ宣言」

対外債務の返済のために一時的にスワップを使用したとは、ヘッジの禿鷹さんたちは、誰も考えないでしょう。
逆に、先週のウォン-ドルの相場動向をみると、通貨スワップ、アテにして、ウォン高に介入して、手持ちのドルを散財しているようでした。

昨日10/21の相場は、ウォン売りの勢いでした。(1147 W - 1$)

来週、以降の相場を見ていかないとはっきりとは言えませんが、
通貨スワップでドルが韓国にあるよとサインだしたので、禿鷹さんたちがドル回収を開始して売り浴びる可能性が大きいのでは。

まさか、スワップ発動して、通貨防衛することはないと思いますが、したら、地獄が待っているでしょうね。
どこの国からも通貨スワップしてもらえなくなる上、

2011/10/22(土) 16:27:41 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を  いよいよ「民主党は半島政権」の本領発揮!   資金支援 、 5倍 以上 5兆3600 億円   韓国側 に 謝意表明無 し、 当然 なの ?   日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模  [ 東京 19日 ロイター ]野田佳彦首相は19...
2011/10/20(木) 08:48:09 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
「その時代に何と崇敬されたその人」 『五つもの世紀を数えたその時代故、現在のことぞ。 その時代に崇敬されたその人とは、黄金の世紀に変える真のスメラミコト=浩宮ぞ。 優越した統治力をもって世界を束ねる者ぞ。世の諸々の者が崇敬する者ぞ』 「さらに天才...
2011/10/20(木) 11:18:06 | 【 日々の感謝 】
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模 野田佳彦首相は19日、李明博(イミョンバク)大統領とソウルで会談し、欧州金融不安に伴う外国為替市場の混乱を回避するた?...
2011/10/20(木) 11:53:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
韓国の外貨準備高は底をつき経済は破綻した。外貨がないから石油もガスも輸入できず、突如停電するほど追い込まれた。貯蓄銀行は軒並み首が回らなくなり、先月だけで10行近くも営業停止になった。外債の償還期限が迫るのに原資がない。韓国政府は期限延長や融資を支那や欧...
2011/10/20(木) 12:08:48 | 愛国画報 from LA
警視庁は、自転車の車道左側走行の原則を順守させ、これまで積極的に摘発していなかった歩道走行の取り締まりを徹底する方針を固めた。そのうえで自転車のルール順守や走行環境の整備なども盛り込み、全国の警察本部で初となる包括的な自転車安全対策の策定作業に入った。...
2011/10/20(木) 17:27:50 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
下記の9つの根拠から、私は、民主党が朝鮮半島出自(帰化を含む)の者が支配する朝鮮民主党であると判断せざるを得ない。
2011/10/20(木) 20:25:59 | 美しい国への旅立ち
 中国副首相が北朝鮮・韓国を連続で公式訪問することが報じられた。 『中国の李克強副首相は10月23日から27日にかけて、北朝鮮と韓国を連続して訪問する。  中国政府・外交部の姜瑜報道官は19日の記者会見で、「朝鮮(北朝鮮)も韓国も中国の重用な隣国であり、中国と両国
2011/10/20(木) 23:14:59 | 日本は危機的な状態です!
Robertzicorossi 日韓通貨融通枠5.4兆円(現行の5倍超)に拡充・日韓首脳会談で合意・韓国救済に信じられない決断力と実行力!・日本国民には増税し、韓国には破格の支援! http://t.co/epkdZnJ8今度は韓...
2011/10/21(金) 06:56:33 | 政治の本質
実質的には援助 スワップとは? ①5兆円と同価値分のウォンを交換する。 ②ウォンは国際的に地位が低いが円ならば有意義に使える。 ③慣例なら通常10年で返還。 ④韓国とは過去2回行ったが半分以上踏み倒されて返還されなかっ?た。 ↑重要?     =コレで目...
2011/10/21(金) 09:31:25 | 猫多摩散歩日記 2
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.