FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
花王9月も断トツCM放送回数(4171回)・花王は年間810億円~991億円の広告宣伝費、うち600億円がフジテレビへ・研究開発費は402億円~461億円・合成洗剤「アタック」は人体に有害・CMやめてマトモな洗剤を開発しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




全軍攻撃開始せよ!10.21花王抗議デモ!
全軍攻撃開始せよ!10.21花王抗議デモ!

http://www.garbagenews.net/archives/1841933.html
関東民放テレビでのCM放送回数の上位企業をグラフ化してみる(2011年9月分)
2011年10月18日12:00

ゼータ・ブリッジは2011年10月17日、2011年9月度における関東民放5放送局(いわゆるキー局)のテレビCMオンラインランキングを発表した。それによるとCMの放送回数がもっとも多かった企業・団体は、先月から続き花王だった。また、商品別オンエアランキングなどを見ると、先月同様に携帯コンテンツ関連会社の躍進が目立つ一方、新車や新サービスの活発な宣伝活動の様相が見えてくる結果となっている(【発表リリース】)。

今調査結果はゼータ・ブリッジの独自【リアルタイムCM自動認識システム】を用いて集計されたもので、対象となるのは15・30・60秒のCMのみ。また番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。

発表資料には多種多彩なデータが掲載されているが、そのうち企業別オンエアランキング(放送回数順位)の中から上位10位を抽出したのが次のグラフ。
企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)花王9月も断トツCM放送回数(4171回)
↑ 企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)

ビデオリサーチコムハウスのデータを元にした記事【大企業のテレビCM出稿量推移をグラフ化してみる……(1)花王】(2009年09月22日)などで解説しているが、花王は年明けに数を減らし、春以降は急激に戻したのち、夏期はやや落ち込みを見せる傾向がある。一方で今年は今月も先月に続き、他社に大きく差を開けて大きな値を示している

今件が関東のデータのみを計測していることも一因かもしれない。しかし、過去におけるビデオリサーチコムハウスの関西分データだけを参照しても、やはり8~9月は毎年減少傾向にあるのが確認できる(つまり過去の事例は関東のみの傾向では無かったということ)。今年の花王は、新商品などの展開の上で一大攻勢をかけている可能性がある(あるいは逆に、他社が一歩も二歩も引いており、相対的に花王が抜きんでているだけかもしれない)。仮に10月以降も上位陣の陣営に変わりがなく、花王が上位の座を維持し続けていれば、花王のCM展開の姿勢に変化が生じていると見てよいだろう。

(中略)

これら上位10位の企業におけるCM出稿を、テレビ局ごとにグラフ化したのが次の図。
企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)(局別)
↑ 企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)(局別)

最初のグラフで花王が突出しているが、今グラフでは「花王が日本テレビとフジテレビ」に大きく傾注しているのが分かる。
(以下略)



9月になって花王(韓王、禍王)がCM放送で使用する局としてフジテレビより日テレが上回ったようだが、9月になっても花王の断トツCM王は不変だ。

相変わらず意味のないテレビCMをガンガン垂れ流し続けている。



CM放送回数の7月からの推移を改めて振り返ってみよう。

▼7月▼
企業別放送回数ランキング(2011年7月、上位10位)
企業別放送回数ランキング(2011年7月、上位10位)

企業別放送回数ランキング(2011年7月、上位10位)(局別)
企業別放送回数ランキング(2011年7月、上位10位)(局別)

▼8月▼
企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位).
企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)

企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)(局別)
企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)(局別)

▼9月▼
企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)花王9月も断トツCM放送回数(4171回)
企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)

企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)(局別)
企業別放送回数ランキング(2011年9月、上位10位)(局別)



近年、花王は年間810億円~991億円の広告宣伝費を支出している。

この広告宣伝費の対売上高比率は、6.8%~8.6%に上る。

一方、花王の近年の研究開発費は、402億円~461億円に抑えられている。

研究開発費の約2倍のカネを広告宣伝費に注ぎ込むのが花王のスタンスだ。

つまり、花王は研究開発に資金を使うより、テレビCMなどの広告宣伝を重視する企業となっている。

そして、花王の年間810億円~991億円の広告宣伝費のうち、驚くことに約600億円がフジテレビに渡っている!




しかし、実際には、花王がフジテレビに600億円を払ってテレビCMを垂れ流して宣伝している製品は、粗悪品ばかりだ。

例えば、花王の洗剤「アタック」「合成洗剤」であり、「蛍光増白剤」を使用しており、厳密には洗っているのではなく白く染め上げているのだ。

合成洗剤は戦時中に石鹸の代用として開発された粗悪品であり、蛍光剤には毒性があるため、フキン、ケーキ敷き紙など直接食品が触れたり、乳幼児の下着、よだれかけには使用禁止となっている(通産省通達)。

そのような毒性のある「蛍光増白剤」を使用している花王「アタック」は、まさに有害物質であり、「毒」だ。


花王は、この不都合な真実を隠蔽し続けるために、テレビCMをガンガン垂れ流して大衆を騙し、マスコミの口封じをしていると言って良いだろう。

モラルを重視する企業であれば、売上の6.8%~8.6%をテレビCMに費やすくらいなら、その資金で毒性のある「蛍光増白剤」を使用しない洗剤を研究開発するのが当たり前だ。

花王だって、フジテレビに支払っている年間600億円の資金を研究開発費に回せば、毒性のある「蛍光剤」を使用する合成洗剤ではないマトモな洗剤を開発して生産・販売できるかもしれない。


http://www.gosen-tuihou.gr.jp/index_go8.html
(一部抜粋)

合成洗剤の危険性

合成洗剤が人体に与える影響

 □人体に侵入する合成洗剤

皮膚から侵入した合成洗剤は血液に入り、
肝臓、ひ臓、肺、脳などに蓄積され、
ほとんど排泄されません。
とくに、傷口や粘膜からの吸収は、
普通の皮膚からの吸収の13倍にもなるといわれます。

 □合成洗剤による人体被害  
主婦湿疹・おむつかぶれ
合成洗剤が普及しはじめた頃から、主婦の手あれ、肌あれがめだちはじめました。 (1960年代)
お医者さんでも治せなかった手あれやおむつかぶれが、合成洗剤をやめて石けんにかえただけで、すっかりよくなったという例もあります。
□合成洗剤による人体被害
体中に出来た湿疹
   
□肝臓・血液障害 
   
 血液中に入った合成洗剤は、
血球をこわし貧血の原因になります。
さらに、肝臓に移行し肝細胞を破壊し、
蓄積され、肝臓障害をおこします。
 
スモン病
動物実験で、キノホルムに洗剤を加えると、スモン病が著しく増加することが明らかにされています。食器に残留する合成洗剤と食品に含まれる保存料、甘味料などの添加物との相乗作用も大変危険です。

  
催奇形性
妊娠しているマウスにABSを与えると、奇形仔が生まれることが明らかにされています。
7.09mgのABSをとり入れていると胎児障害を受けるといわれています。
催奇形性 
催奇形性    
 妊娠したマウスに(1)はママレモン、(2)はワンダフルK(花王)をぬり、胎仔への影響を三重大学の三上学長(当時)が実験されたものです。(3)は正常な胎仔です。

 
 □精子におよぼす害
合成洗剤は、人間の精子を破壊する作用があり、
その性質を利用したフィルム状の避妊薬は、
女性に悪影響をもたらします。
このほか合成洗剤には強い溶血作用があり、
川崎病の原因ともいわれています。
また、敗血症をおこす緑濃菌は、
合成洗剤を栄養として異常増殖するともいわれます。
  
とけてしまった精子!?
精子におよぼす害
(1)

(1)は正常な精子。(2)は7日間、背中に0.25mlのABSをぬったマウスの精子。
(2)

(1)は正常な精子。(2)は7日間、背中に0.25mlのABSをぬったマウスの精子。
(以下略)


花王 アタック 洗剤
花王の洗剤




ちなみに、我が家で使用しているファーファ(ニッサン石鹸株式会社)の洗剤「ウルトラ ファーファ」には、【蛍光剤・漂白剤無配合】と明記しており、すすぎ1回でOK!!

人体にも環境にも、非常に優しい洗剤だ!

ファーファ(ニッサン石鹸株式会社)の洗剤「ウルトラ ファーファ」には、【蛍光剤・漂白剤無配合】と明記






そもそも今やテレビCMを増やすと利益を悪化させ、CMを減らしたりやめたりすると利益を増大させることは、常識となっている。

日本で最初に、テレビCMをしないと大幅増益になることに注目が集まったのは、花王が2003年度にテレビCMを半減したら過去最高益となった、いわゆる「花王ショック」が最初と言って良い。



【花王ショック】

花王ショック
2003年度花王は過去最高益を上げたんだんだけど、その理由がTVCMを半減して浮いた予算を店頭販促にむけた事だった。
以降他社もその戦略を追随してTVCM業界に大打撃を与えた (その影響でサラ金のCMが増えた)。
マスコミ最大のタブーの一つで、例えばwikipewdiaに登録しようとすれば何者かにより瞬時に削除される。


(コピペ)

―――――――
573 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/19(土) 08:43:54 ID:Et9CwZnmO

花○ショックの真相だが…昨日、当時の宣伝担当部署の社員と飲む機会があったので、それとなく聞いてみた。
一応、このような経緯でPR用予算の使途を変更したのだと。
・02年FIFAW杯日韓大会開催の頃、株主や消費者からその大会報道に関する偏向性から、広告掲載、放映媒体の再考に関する要望が多数寄せられた。特にT○SとC○の情報番組で、自国の成果を否定視する姿勢を持つのにスポンサーになるのはいかがなものかとの意見が目立った。
・それを後押しするように同様の提案が個人株主から社長に対して複数寄せられる。
・ここ最近、番組の質が低下して、果たしてスポンサー契約を行うことへの疑問が社内に生じ始めた。
・ネット媒体への関心は当時あったが、全体の年齢層をターゲットに効果を求める場合今一つ。
・かと言って、近年の新製品リサーチの際、テレビを見て買おうと思った消費者の割合が以前に比べて少ない。ならば、テレビCMを減らしても問題ないのでは。
・結論言えば店先や一部雑誌のみの新製品告知だけでも問題ない。しかし代理店との付き合いがあるので赤字でないのに広告量を減らすと風評が心配。
・店頭キャンペーンが一番効果的との意見が当時の○○専務からあった。よって試験的にマスメディア向け広告予算を減らして様子を見よう。

社内では「テレビCMは全廃せよ」との意見もある様です。
―――――――



つまり、既に2003年には、テレビCMは利益を悪化させるものであり、テレビCMは削減や廃止する方が利益を増大させることが判明していた。

その後2008年、テレビ業界の大スポンサーのトヨタ自動車は2008年度の広告費予算を一律30~40%削減する方針を打ち出した。

これが「トヨタショック」だ。

すると2008年12月、花王も、2008年度(2009年3月期)の広告宣伝費を減らし、さらに広告手法の見直しで、特にテレビCMを減らし、低料金のインターネットや店頭販促(POP)広告の比率を高めることにした。

「花王ショック」の再来だ!

花王もトヨタも、テレビCMは利益を悪化させ、テレビCMを削減や廃止する方が利益を増大させることを良く知っていたので当然だ。


【テレビCM瀕死】
トヨタショックに続き、花王ショック再来? テレビCM減らし、ネット広告など増やす 「テレビだけが情報源じゃない」


【トヨタショック】

http://response.jp/issue/2008/0702/article111151_1.html
【新聞ウォッチ】テレビ局、クルマ雑誌、“トヨタショック”走る
2008年7月2日(水) 11時47分

自動車などのスポット広告に支えられてきたテレビ局でも広告収入の落ち込みでテレビ朝日やテレビ東京が「役員報酬カットに踏み切る」(日経など)。大スポンサーのトヨタ自動車は「08年度の広告費予算を一律3 - 40%削減する方針」(広告代理店関係者)だという。マスコミ界でも“トヨタショック”の激震が走っている。


http://www.cyzo.com/2008/07/post_735.html
2008年7月、日刊サイゾー

CM部分に限らず、「民放キー局による視聴時間の独占が崩れている」と私はこれまでも言ってきたんですが、あるケーブルテレビのデータによると、民放地上波を見ている割合は全日平均で15%程度で、CS局は合計して13%前後です。

(略)

最近でいえば、トヨタの「レクサス」の広告展開が、テレビの影響力のなさを明らかにしたと思います。広告出稿量ナンバー1企業のトヨタは、レクサスの顧客となる高所得層はテレビをあまり見ないというデータを持ってますから、レクサスのテレビCMをほとんど打っていません。




【第2次花王ショック】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20081121/178071/?rt=nocnt

2008年12月9日、日本経済新聞

花王やユニ・チャームなど日用品・化粧品各社は2009年3月期の広告宣伝費を減らす。広告手法の見直しで、テレビなどと比べ低料金のインターネットや店頭販促(POP)広告の比率が高まる。消費財メーカーの売上高に占める広告宣伝費は他業種に比べ大きく、額も増加傾向だった。(略)費用対効果で媒体を選別する姿勢を強める。
(略)
ユニチャームの(略)自社の商品サイトと連動させた広告などネット向け広告費が1割以上増えるが、テレビ広告は減る。「伝達手段が多様化した結果、総額が減少する」(企画本部)。


(参考)

2008年11月21日、日経ビジネスオンライン
(抜粋)
(花王・尾崎元規社長)最近はメディアに対する消費者の接触態度が変わってきています。かつてのようにマス媒体、特にテレビや新聞だけから商品情報を取るわけではなくなった。深い情報を雑誌で取ったり、多面的な情報をネットで取ったりというように。




すると、2009年、テレビ局の逆襲が始まった。

花王の食用油「エコナ」に発ガン性があることが大きな問題となった。

その何年も前から「エコナ」には発ガン性物質があると言われてアメリカなどで「エコナ」は販売禁止となっていたにもかかわらず、テレビは花王を叩きまくった。

「テレビCMを減らすから、こんな目に遭うんだぞ!」と言わんばかりだった。

ちなみに、さらにその1年後、アメリカでトヨタ車のブレーキの不具合が大問題となった。

その際、日本のテレビは、明らかにおかしいトヨタ車に関する不具合の情報を冷ややかに報道していた。

その間にも、テレビCMを減らせば利益が増大することを裏付ける決算が次々と発表された。

サトウ食品工業は、テレビCMの費用を3分の1に減らしたところ、売上は少しだけ減ったが、営業利益がなんと3.2倍に増えた。

サトウのごはん
サトウのごはん
【注目】サトウ食品CM減らして利益3倍!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40955635.html
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51217675.html

【決算】アサヒビールは最高益 広告費削減が寄与
http://www.garbagenews.net/archives/890095.html

【流通】マツモトキヨシ、売上高・営業利益が過去最高…広告費削減や不採算店閉鎖などで [09/05/14]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1242305972/-100

【業績】森永乳業:9月中間期、純利益77%増に上方修正、価格改定や広告費削減で
http://news.livedoor.com/article/detail/4417949/




このように、テレビCMに販売を促進する効果はなく、無駄な費用だということは明白だ。

テレビCMを流し続けている多くの企業が存在するのは、まず第一に無知だからだろうが、次にはテレビ局にある程度の「みかじめ料」を払う方が安全だと考えているからだろう。

テレビ局は、スポンサーが悪事を働いていも殆ど非難せず、見て見ぬ振りをする。

一方でスポンサーでない企業が何か少しでも悪いことをしたとなると、とことん虐めまくる。

マスコミによる、不二家、船場吉兆、赤福、ミートホープ、白い恋人などに対する異常なまでのバッシングを思い起こして頂きたい。

私は、過去に「テレビ局は食品メーカーや外食産業が大手スポンサーなら擁護し、そうでなければ倒産したり自殺者が出るくらいまで徹底的に叩く」と述べてきた。

この傾向は、何人も否定できない事実だと思う。

これまでずっとテレビ局は報道番組などで、大手スポンサーが悪いことをしたときには報道を控えたり非難をしなかったりしている。

毒ギョーザを製造した支那企業に冷凍食品を製造させて輸入していたJTや味の素は、毒ギョーザ事件の原因が判明せず対策も明確にしないまま支那における製造と支那からの輸入を継続すると宣言しても、テレビなどマスコミはJTや味の素を非難しなかった。

JTは広告宣伝費100億円超、味の素は240億円の大スポンサーだから、テレビなどのマスコミはJTや味の素を非難しないのだ。

一方で、大手スポンサーではない企業が不祥事をしようものなら、テレビは捏造や偽証まで駆使して自殺者が出たり倒産したりするまで連日連夜叩きまくる。

不二家や船場吉兆や赤福やミートホープや白い恋人などはテレビ局の大手スポンサーではなかったため、テレビ局は視聴者がウンザリするほど長期間にわたってそれらのバッシングを繰り返した。


実際に多くの被害者が出たのはJTが輸入した食品であり、不二家や船場吉兆や赤福などの食品では被害者が出なかったにもかかわらずだ。


みのもんたが不二家に「廃業してもらいたい」発言で提訴の可能性も(TBSより)
TBSでみのもんたは不二家の不祥事を捏造した上に「廃業してもらいたい」と発言



民放テレビ局などのマスコミは広告宣伝費で生計を立てていることは分かるが、これでは公共の電波を使用する資格はない。

特に花王はテレビCMを減らせば業績が良くなることを重々知りながら、「エコナ」バッシングの再現を恐れてなのか、断トツでテレビCMを放送しまくっている

花王不買運動の拡大と花王抗議デモの継続が必要だ。


花王デモ 公式サイト
◆第2回花王デモ 10月21日(金)AM11:30◆
http://kaodoff.blog.fc2.com/

花王デモ

■動画
H23.10.21(2011年)花王本社平日デモ開催決行告知動画
http://www.youtube.com/watch?v=-8dh4VmzvI4



◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆
■【東京】10月21日(金)12時 茅場町 坂本町公園 ◇ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】10月23日(日)14時 天神 警固公園 ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【札幌】10月23日(日)14時 札幌大通公園西8丁目◇フジへの抗議、花王不買を呼びかける
■【大阪】10月29日(土)15時半 中之島公園 ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください
◆大規模off板⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/
◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


●最近の花王関連記事
花王デモはテロではない!
花王は多くの抗議を無視して自らの意思で反日妄韓のフジテレビを支援し続けている反日売国企業!
花王不買運動や花王デモは当たり前
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4408.html
花王の売上高4~5%減!
花王社長の尾崎元規が今期売上高の見通しを述べる
理由は単価下落(デフレ)で花王不買運動には言及せず
7月25日の上方修正から一転減収予想に
真相は不買運動による大幅な下振れ
勝利目前だ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4410.html
花王の姑息なロゴ外し
キムテヒ主演「僕とスターの99日」番組HPに【提供KAO】の文字と花王のロゴを不掲載
不買運動を真摯に受け止めたのか?単なる隠蔽、誤魔化しか?
おかしなマスコミのデモ報道
TPP反対デモ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4416.html




「テレビCMの多い企業は碌な企業ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
ゴーブログ覗いてきました批判コメントに感激しているそうです
久々に覗いてみたら、 Yahoo!ニュースの よしりん先生の記事のコメントが ついに1万件を超えてました。 おめでとー!(何が?) …と思ったら、 すぐその後に9970件まで逆戻り。 その行ったり来たりを、 何度も繰り返しています...
2011/10/19(水) 09:20:43 | URL | みるる #- [ 編集 ]
花王も蛍光剤が入ってない洗剤を出してますよ。
粉末・液体ニュービーズ、アタックネオなど。
ちなみに、ファーファの粉末は蛍光剤が入ってます。
2011/10/19(水) 09:46:39 | URL | a #mQop/nM. [ 編集 ]

反日朝鮮人に洗脳支配された花王はもうオウム真教と同じレベルの守銭奴の集まり、馬鹿に付ける薬は無いとはよく言ったもんだ(笑)

お前らの親愛なる韓国へ移転して操業しろよ!フジと同じく目障り極まりない存在だよ!
2011/10/19(水) 09:51:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>みるるさんへ。
まあ、彼が「批判コメントに感謝している」と言うのは、
『虚勢』ですよ。
私は彼のゴー宣シリーズを読んでいた事が有りますが、
"戦争論スペシャル"の辺りから、反米臭が漂うようになって、
それで読まなくなったのです。
慰安婦問題の頃までは良かったんですが・・・・。
一部の反米陰謀論者達に媚びているのでしょう。
小林氏は、大東亜戦争の教訓に学んでいない。
日本一国で、強国と戦うのは無理だという事を。
結果的に、あの戦争で自分達の言い分を証明したのは、
外務省内の親米派の人たちだったんですからね。
小林氏には、その言い分に、何か妄想が入っているような気がしますしね。
自分の作品をパチンコ化する事に同意した時点で、彼は終わっているのですよ。
2011/10/19(水) 09:52:12 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2011/10/19(水) 09:46:39 の a #mQop/nM.氏へ。
そう言って、花王を持ち上げようとしても駄目だよ。(失笑)
2011/10/19(水) 09:55:53 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 10:16:23 | | # [ 編集 ]
地方は花王フェア
全国で花王製品の売り上げが落ちている昨今。花王工場のある山形では、あちこちのスーパー、ドラッグストア、ホームセンターで大々的に花王フェア真っ最中。

イオンでは一番目立つ通路の中央に、見たこともない韓国食品を山にしてゴリ押し。

田舎でもフジ・花王の真実が浸透する日は来るのか?
2011/10/19(水) 10:31:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よしりんの批判は具体性がなく悪口にしかなっていない。もともと親韓派なのか「嫌韓流」にもはじめは批判的で差別的な本だと言っていた気がする。あとで取り下げたようですが。
2011/10/19(水) 10:42:48 | URL | 活火山 #qbIq4rIg [ 編集 ]
花王は株主が訴えるべきです。

拍手・ランクリ2○です。
2011/10/19(水) 10:50:11 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
結局は製品にCM料が上乗せされて高い買い物をしているのが実態でしょうが。
消費者はCMに惑わされずに買い物をする事が大事だね
花王の不買は継続性が大事だョ
2011/10/19(水) 11:16:52 | URL | がんばれ日本! #- [ 編集 ]
ファーファ 買います★
更新ありがとうござます。
改めて合成洗剤の恐ろしさを感じました。
ファーファはまだ買ったことがなかったので
写真にあるボトルの洗剤を買おうと思います。
とにかく、反日企業の商品なんて買いませんよ。
2011/10/19(水) 11:20:50 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
都内でも花王フェアやっています。

近所のセイジョーでは、洗濯洗剤が花王しか置いていなくて驚きました。

店員に訊ねたところ、花王がフェアをやっているのでとの答え。

おまけにライフ(スーパー)も花王フェアをライフとタイアップでやっていて、花王製品100円以上を含むライフのレシート合計1000円以上のお買い上げで、合計360名に抽選でライフの商品券2000円分か花王の工場見学ツアーご招待という広告が新聞に入っていました。

皆さんのお近くのセイジョーや大型スーパーはどうなっていますか。
2011/10/19(水) 11:23:06 | URL | 都内主婦 #- [ 編集 ]
花王は震災で被災地支援もしている日本企業です。本当に花王に対して発言できるのは株主だだから、株を日本人が買い戻したらいいんじゃないの?デモに行く電車賃で株を日本人が買い占めればいいのよ。その後、株主総会で正々堂々と発言しようよ。そんなことより与党が今まさに国を売ろうとしている。こちらの方が余程問題で手遅れになってしまうと思うんだがなぁ。
2011/10/19(水) 11:28:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必見!!、お奨め画像。

昨夜のチャンネル・桜、『桜プロジェクト』、にゲストで来られた、村田春樹氏が語られた、《従軍慰安婦》、に関する画像は是非ご覧になるよう、お奨めいたします。
※、チャンネル・桜、でググリ、チャンネル桜 - YouTubeにて見ることができます。

《従軍慰安婦》、に関する、国の税金の使われ方の、あまりの酷さに、怒りを通り越して、唖然としてしまいました。

慰安婦=戦場娼婦、に対して払われた金、5億円弱、基金への天下り官僚、事務員に対して支払われた金が60億を超えたそうです。この基金はトップの村山富市、(退職金1億円だったそうです)以下の連中にたかられ、とことん食い物にされました。

一昨夜、(月曜日)、桜プロジェクト、に出演された、朝鮮に詳しい、元パチンコ屋経営の方も話していましたが、戦後30年以上70年代まで、慰安婦強制連行、の問題などまったく話題になったことはなかったと語っていました。

これは全て、「朝日新聞」=憎日・築地カルト、のなせる業です。

《それに比べて、マスコミ、特に朝日新聞の、吉田清治に対する入れ込み方は尋常ではなかった。》ーーー秦郁彦・著、「慰安婦と戦場の性」・・・新潮選書、より。

自由主義史観研究会が出した、「朝日新聞が捏造した『慰安婦問題』」、ーその虚報と語法の軌跡ー、を読むと、ここまでやるか!、と今更ながら、朝日の日本憎悪の悪質さに怒りが湧きます。
2011/10/19(水) 11:46:10 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
花王は一生要りません!
更新お疲れ様です。
今、全国に営業してる方がきました。
色々話して、私がフジの騒動話すとわかってましたが、今回の騒動話したの私が初めてだ
そうです。不買も全国的ではないのでは?
という事で、まだTV報道すべての方が、多いと言ってましたが、私的にはじわじわ来てると思うし、もう私も何十人にも不買呼びかけてるので、効果が爆発的にならないだけと
思います。
私が無添加のは落ちが悪いと思ってたら、
魚焼き機磨いたら、ピカピカになったと
言ったら、その方は前々から親御さんが
健康に気をつけてるらしく、洗剤や歯磨きは
シャボン玉石鹸使ってるらしいです。
近所のホームセンターに、
シャボン玉の洗剤は売ってますが、
石鹸歯磨きは売ってないから、
インターネットから注文します。
2011/10/19(水) 12:03:10 | URL | krtk #- [ 編集 ]
花王って存在意義のない大企業ですね

アタック花王のイラスト掲載ありがとうございます。

偏向フジ押しも酷いですが、花王って製品も危険なのですね。ここまで存在意義のない大企業もめずらしいですね。
2011/10/19(水) 12:19:48 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
思うに...
花王の研究開発費の減少は、そのまま独自技術の衰退を意味しているのかもしれませんね。
探求心を持って研究出来る様な技術者が減っているのかもしれません。
既存のものを改良する事は出来ても、新しく何かを考え出す事の出来る技術者が居なくなっているのかもしれませんね...まぁ、これはどこの業種にも言えるかもしれませんが...
中途半端な個人主義を持ち込んだ弊害も有ると思いますが...過去の資産を食い潰すだけでは日本企業に未来は暗いですね。

研究開発がおろそかになった分、宣伝で何とかなると本気で考えているのだとしたら、花王は完全に韓国面に堕ちてますね。
むろん「みかじめ料」としての意味合いも充分あり得ますね。
なにせマスゴミの実態はヤクザ同然ですからねw

少ない同業職同士で潰しあう事も無く、優遇された安穏とした世界に居たせいで、日本のマスゴミは本当にくだらない集団に成り下がってしまったのかもしれませんね。
2011/10/19(水) 12:35:21 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
タイの捏造反日ドラマを最後まで提供した花王は、許せません。
2011/10/19(水) 12:35:38 | URL | MPM #- [ 編集 ]
花王に感謝!
普段ほとんど気にかけない日用品を見直すきっかけになりました。
今までは値段で決めてたけど、メーカーを見たり、成分表を見るようになりました。
結果、花王は2度と買うに値しないことがわかりました。
本当にありがとう。

これからはファーファ一筋です。
2011/10/19(水) 12:36:30 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY [ 編集 ]
花王の株はどうせゴミになる。早く損切りしとけ。
2011/10/19(水) 12:37:05 | URL | レムリア #- [ 編集 ]
「地獄への道は善意で舗装されている」
『放射能のタブー』

かつて水俣病が問題になった時、同じことが起きました。災害を起こした側の化学工業のチッソは叩かれた(むろん叩かれて当然です)のですが、今度は公害対策ということで、次々に官僚が利権(権限)をつくり出していったわけです。それ自体が悪いことだったかというと判断には難しい面があるが、新しく官庁が権限を作ったのは事実。

今回の原発放射能問題では、「除染」というものが巨大な利権になっています。この利権は環境省が持って行きました。

除染というのは一大公共事業であり、規制官庁である環境省と原子力安全委員会の利権になった。安全委員会は放射性廃棄物の処理用地を探す責任を負っている。原発を推進してきたこの2つの官庁が結局は、利権を握ったわけです。

「地獄への道は善意で舗装されている」
2011/10/19(水) 12:37:23 | URL | 除染利権 #cmIJCcfU [ 編集 ]
TPP参加したら日本の放送業界も訴訟を受けて自由化だ。
それもわからずにTPP推進してる放送業界も、本当にオメデタイ。
2011/10/19(水) 12:40:45 | URL | ゲーマー #- [ 編集 ]
通貨スワップ、700億ドルに拡充=日韓首脳会談で合意
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318995151/
2011/10/19(水) 12:44:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ局にみかじめ料という表現がなんだか
しっくりきましたね。確かに今のテレビ局は
やくざそのものですよ。弱いものを叩き利権
を要求する。花王もトヨタもマスゴミと戦う
事をさけた事によってこのざまですね。
トヨタは社長が変わり戦う姿勢を見せ始めましたが。
2011/10/19(水) 12:51:30 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
@katayama_s 片山さつき
前原政調会長が韓国外交通商相に「慰安婦賠償、人道的な面から考える余地」って、
日本が支払った巨額の経済協力金を個人補償に殆ど使わなかったのは韓国政府の責任。
日韓基本条約で済んだ話を、日本人の職場を競争で脅かすまでになった韓国に援助は不要!
民主党はどこの国の政府だ!日本国民、怒ろう!
10 Oct

ツイッターやってる人、片山さつき議員に応援メッセージを!!
2011/10/19(水) 13:16:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
花王という公害企業
花王は二重の意味で公害企業です。
まず、本日の記事の通り製品自体に問題があるという点で公害企業です。

また、韓流ゴリ押し公害を日本全国に垂れ流すという意味でも公害企業です。
韓流ゴリ押し公害のおかげで
テレビを見なくなりました。

本当に韓流ゴリ押し公害は不愉快です。
毎回テレビの途中で番組の内容と何の関係の無い韓国絡みのネタが出る度にリモコンでチャンネルを回したり、消したりするのが面倒でテレビを全く見なくなりました。
もはや韓流ゴリ押しなどという生易しい言葉ではなく、公共の電波を用いた立派な公害です。

おかげでテレビを全く見なくなりましたが、何も悪影響はありません。

今はネットで世の情報を入手しています。
2011/10/19(水) 13:32:54 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
心配無用
>与党が今まさに国を売ろうとしている。こちらの方が余程問題で手遅れになってしまうと思うんだがなぁ。

あんた笑わせよんなぁ…。貴様の様な偏狭優生差別思想で懲り固まったウジ虫野郎が寄生している三流国『鬼畜日本』など売りたくとも、誰も買わないから、心配すんな!!!そうゆうのを『杞憂』っていうんじゃ!覚えとけッ、このボケナスッ変態野郎ッ!(^_-)-☆
2011/10/19(水) 13:38:29 | URL | 正義の味方 #MHElIIDs [ 編集 ]
日韓通貨スワップ、大幅拡大!?
こいつらなんて放っておけば良いものを!!
ふざけるな売国民死党、くたばれ朝鮮。

財務省は19日、政府・日銀と韓国銀行(中央銀行)間の通貨スワップ(交換)の限度額を現行の130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆4000億円)に増額すると発表した。同日の日韓首脳会談で合意した。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111019/fnc11101912590011-n1.htm
2011/10/19(水) 13:56:58 | URL | 朝鮮を 助けるためなら なんでもします民死党 字余り #- [ 編集 ]
日本人には増税して、韓国には5兆円貸します
日韓通貨スワップ拡大は本当に許せない。

日本人には増税、韓国には5兆円貸します!?

ふざけるな!!日本人は本当に怒らなければ!!被災地よりも韓国ですか?野田は最低。
抗議すべき。臨時国会でもとりあげるべき。
2011/10/19(水) 14:18:35 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
日本人 眼中にない 民死党
朝鮮に いつかは食われる どじょう鍋
返り咲き 出来ぬものなら 破壊する
他国なら とっくにおこる クーデター
朝鮮の 復興願う 遍路道
売国の 報いはいつか 神が知る
国民の 人命よりも 政権延命
気を許す 失言三昧 かばい合う
国民に 届かぬ声の 議員たち
2011/10/19(水) 14:28:26 | URL | 朝鮮を 助けるためなら なんでもします民死党 字余り #- [ 編集 ]
花王→フジは消費税より高い6.7%
>花王の売上高は、前期の平成23年3月期(23/3期)は11,868億円だった。

ざっと計算すると、
600億÷11,868億=0.050=5%が
「フジテレビ受信料」として、花王からお台場の金庫に流れているということなんですねえ~。
消費税と同率なのが、なんとも人為的に見えるのですが、単なる偶然でしょうかね。

 しかし、11,868億には海外売上げが25%ほど含まれているそうです。
海外分を除外して、ざっと計算すると「フジテレビ受信料」は
600億÷8,901億=0.067=6.7%となってしまいますね。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

花王を買うと、もれなくフジテレビを応援できます。
【 消費税を越える6.7%の応援です。 】
どんどん買って、韓流ドラマやK-POPや反日スタッフを、あなたのお金で応援して下さいね。
反日女優金泰希ががっぽり稼ぐ番組も応援出来ますね。視聴率が楽しみです。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2011/10/19(水) 14:33:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
泣く子供 餅をもらって 舌を出す
2011/10/19(水) 14:33:18 | URL | 一つ忘れました #- [ 編集 ]
日韓のEPA協議を早期に再開するために、実務者協議を加速するようです。

普天間問題で日米関係を悪化させ、尖閣問題で中国人船長を釈放し、ロシアは大統領が北方領土に乗り込み、竹島問題で自民党議員に対する韓国の対応には押し黙り、金や文書などで朝貢のようなことをし、原発事故は人災とか言って前首相は四国に避難し、エリートパニックに陥って情報を隠蔽して被災者を被曝者にし、TPP・通貨スワップ・EPAに入れ込み、これまで散々「終わりの始まり」っていわれていたけど、今まさに日本の終わりが始まったなと実感します。


2011/10/19(水) 15:28:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人のみを対象にした沖縄のマルチビザってのもあったね。
2011/10/19(水) 15:39:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
副島隆彦の学問道場から
5月3日に、郡山で対談して一冊の本 「原発事故、放射能、ケンカ対談」(幻冬舎、2011年6月末刊) の 対論相手の 武田邦彦(たけだくにひこ)という男は、本当に、どうしようもない男だ。 先日も、 東京・世田谷で、(愚かな騒ぎだった)、放射性物質が見つかった」のバカ騒ぎもひどかった。

 真実は、 たったの 2.7 マイクロシーベルト毎時(パーアウア per hour )のラジウム入りの塗料か何かだった。それを 武田は、「2・7ミリシーベールの高濃度の」と、書き続け、 つい最近、こそこそと それを、「2・7マイクロシーベルト」に書き変えたそうだ。 証拠は挙(あ)がっている。 

 武田邦彦をは、これを同じことを、これまでに数回やっている。

武田も、私、副島隆彦に怒っていて、「副島さんは、(何回も原発のそばまで行ったから) 癌で死ぬんだから、ほっておけばいいんだよ」と 編集者たちに言っているそうだ。 武田も、それから、その追随者たちも、私が、問い詰めたら、「10万人ぐらいが福島で、放射能のせいで死ぬのだ」 と 堅く信じ込んでいる。

 福島県の人口は丁度200万人だから、その5%ぐらいが死ぬのだと、思い込んでいる。

原発の大事故を起こした東電の経営陣への厳しい責任追及と、爆発事故で漏れた(放出された)放射線の人体への影響の問題は、別である。 このふたつをきちんと薫別を付けなければならない。 福島県の幹部公務員たちは、かならず、この「東電の責任と、放射線の人体への被害問題は別です」と、毎回、毎回、必ず言う。 

私は、福島県庁のこの態度が正しいと、判断している。私も、この立場だからだ。

東電の経営陣と政府の原子力委員、安全委員の歴代のトップたちは、存命であれば、絶対に、今からでも 逮捕されて刑事裁判にかけられて日本国民によって処罰されるべきだ。 
一番、悪いのは、原子力委員会委員長を長年やった、この業界のドンで、今は、三菱総合研究所の理事長になっている 小宮山宏(こみやまひろし)だ。
武田邦彦が、「私は、9億円を東電からもらった」と、私との対談本で、はっきりとしゃべった。 武田程度の小物の、下っ端の 原子力委員・安全委員でも、9億円なのだから、小宮山とか鈴木篤之(すずきあつゆき)、斑目(まだらめ)らは、100億円ぐらいは 当然、貰(もら)っているだろう。どうして、誰もこのことを、糾弾しないのだ。腐り果ててるのか、お前たちの頭は。

 武田は、原子力委員・安全委員の専門委員を10年間やった。と自分で私に話した。 そして、恐るべきことに、この6月からまた、安全委員会の専門委員に、武田は、復帰している
2011/10/19(水) 16:07:28 | URL | 一部貼り付け #FeUgizjw [ 編集 ]
買ってはいけない 花王
こちらに買ってはいけない商品が一覧として紹介されています



買ってはいけないシリーズより
いくら広告を取っていないからと言ってよくこれだけ名指しで(^^;;
読んでいる人かなり多いんですね本屋さんすぐ売り切れ状態みたいです

http://homepage3.nifty.com/daxpoti/dame.htm
2011/10/19(水) 16:39:33 | URL | 買ってはいけない 花王 #- [ 編集 ]
漫画家は評論家になっては駄目です
小林氏のずれまくりは分かってたんですが
中途半端な漫画家は評論家にはなっては駄目だと思います
評論家が漫画を描いてもダメです
まともな取材しないのも問題ですね

金になれば何でもやるのでしょうが

小林氏の触覚髪がゴキブリ頭に見えますw

花王とアサヒとサントリー不買まだ続けています。
2011/10/19(水) 16:46:40 | URL | みるる #- [ 編集 ]
花王は買いません
今日詰め替え用パックのリンスイン

シャンプーを買いました、コメリのプライ

ベートブランドで、日本石鹸株式会社製造

のものです。

ファーファは、箱の洗剤や柔軟剤をよく

買いますね、花王は今後も買いません。
2011/10/19(水) 17:01:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
日韓スワップ 5倍拡大
結局拡充する事で合意に達したようですね。
5倍だそうです。

私は、韓国がそれ程大事な国だとは思いません。
参政権やら年金やらの為に日本の政治をかき回す、反日まみれの外人集団、韓国民団も大嫌いです。

【外交】日本、韓国に通貨スワップの大幅拡大を提案…韓国政府も前向き、きょうの日韓首脳会談で結論[10/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318980237/
2011/10/19(水) 17:03:03 | URL | あ~あ・・・ #- [ 編集 ]
韓国の滅亡を望みます。
日本を潰す為にウォン安政策を繰り返した挙句、震災でボロボロのズタズタになった日本にすがり付いて救ってもらうバカ国家。

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011101900346&google_editors_picks=true

>日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)と政府・日銀が結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。日韓両国は今後の緊急時の備えとして融通枠を拡充し、東アジアの金融為替市場の安定強化を目指す。(2011/10/19-13:53)
2011/10/19(水) 17:07:42 | URL | あ〜あ・・・ #- [ 編集 ]
これからの季節は「花王のバブ」を最重要不買対象商品に。
ファーファ、使ったことないので今度買ってみます。

ところで思ったのですが、花王の入浴剤バブはこれから一年の内で一番売れるであろう冬になるので、不買の効果を上げるのに最適商品ではないでしょうか。

洗剤、歯磨き、マジックリンなどの掃除用品等の花王製品を不買するのはもちろんですが、これらの物は一度買うと一カ月以上は買う機会がありません。
でも入浴剤なら使う家は毎日使うでしょうし、お歳暮、忘年会の景品、プレゼントにもいいので花王不買を知らない人に贈ることで間接的に、「あるから買わなくていい」という状態を作れます。
単価も近所のスーパーで20個入り598円、違う店ではローズの香りが一個50円で売ってました。
一カ月30日として月に800円以上使う花王製品ってなかなかのもんではないでしょうか。

きっと花王も月毎の製品売り上げを出してるでしょうから、去年と比べて明らかに落ちたら、ヤバイと思うのでは。
これからのシーズンの贈り物は花王以外の入浴剤(ツムラなど色々ある)で決まりですね!
2011/10/19(水) 17:07:54 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
こんばんわ。
花王、酷いですね。

ところで、花王に労働組合はないのでしょうか?
労働組合に働きかけるのも一つの手かもしれないですね。
2011/10/19(水) 17:43:36 | URL | リア #- [ 編集 ]
よく言うぜ…、まったく…。
>「花王が日本テレビとフジテレビ」に大きく傾注しているのが分かる。

どこの局と契約を締結しようが、勝手じゃないの…? 偏狭的なマイノリティ・差別主義・優生思想パラノイアの主張など超優良企業である『花王』は、歯牙にも掛けていないよ…。

>合成洗剤の危険性

合成洗剤が人体に与える影響

よく言うよ、人間の尊厳無視、人権蹂躙も甚だしい、他民族差別・侮蔑思想に懲り固まったパラノイアの輩が、南京大虐殺など非人間的蛮行を繰り返した、『鬼畜旧日本軍閥』を礼賛する偏執者が、 人体に与える影響…などと、 よくもまぁ、 いけしゃぁしゃぁと、 言えたもんだわ…、 笑わせてくれるなぁ…。自己矛盾をきたしているという自覚すら無いのかねぇ、全くお気の毒なことで…。

[鬼畜旧日本軍閥の蛮行]
【鬼畜旧日本軍閥の極悪非道なる蛮行、南京大虐殺】

大東亜共栄圏なる妄想、侵略戦争の実態…
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=c7CYCen8HX0

南京大虐殺は、ナチスの優生思想に基づく、ユダヤ人大虐殺と酷似した非人間的な残虐行為である。偏狭的な人種差別思想に基づく許されざる行為なのです。この他民族差別・侮蔑思想を、鬼畜旧日本軍閥は、軍国主義教育で、国民を天皇の臣民に貶め、洗脳し、南京大虐殺のほかに、従軍慰安婦・強制連行・強制兵役・強制労働を朝鮮民族の皆さんにせしめ、韓日併合という植民地支配を強行したのです。
わたしたち加害者である日本人は、『南京大虐殺』という鬼畜旧日本軍閥が行った非人間的な残虐行為という歴史的事実を風化させることなく、未来永劫、子や孫たちに語り継ぐ責任を負っているのです。二度と悲しい過ちを繰り返さないために…。
他民族の方々を侮辱し、自分たちの思想・信条と相入れない活動を行う企業や個人に対し、排斥思想に基づき、徹底的に攻撃あるいは、犯罪的な威力業務妨害である『不買運動』にまで手を染める輩に、道理などあろう筈がない。捏造デマや中傷に騙されることなく、従来通り、超優良企業である『花王さん』の優れた製品を、ご購入されることを心から願うものです。
2011/10/19(水) 17:56:39 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 18:05:43 | | # [ 編集 ]
>従来通り、超優良企業である『花王さん』の優れた製品を、ご購入されることを心から願うものです。
2011/10/19(水) 18:07:36 | URL | m #- [ 編集 ]
青嵐さん

>徹底的に攻撃あるいは、犯罪的な威力業務妨害である『不買運動』

これって、普通に脅しだよね。とうとう自分が犯罪者!!
2011/10/19(水) 18:14:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 18:24:15 | | # [ 編集 ]
青嵐←だせぇ名だなwww チョンは、大好きなウンコ食って寝てなさい。。
2011/10/19(水) 19:12:52 | URL | チョンのウンコ #- [ 編集 ]
バカか!朝鮮民主党は!
日の丸踏みにじって、日の丸燃やしたり、する反日国になんで金融通する訳?

神経疑うわ!

野田、おまい日本国民に増税かけて震災の復興もおざなりのままにし、
頭の中身疑うわ、
日本人に増税した金を朝鮮に貢ぐのか?

おまいも朝鮮人なのか?

TPPだの日本破壊工作ばかりやりやがって!

てめえ、国民追い詰めといて長生きしたいとおもうなや!!

なんだ!年金受給年齢引き上げとは、65~68~70だと貰う前にくたばってるかも知れない?

政府民主党はそれが狙いだ。

国民に掛け金30~40年も払わせて、貰う前にくたばりゃ線香代二万かよ、ふざけるな!!
日本国民の81%が反体しているのがわからないか!!
おまいクーデター起こしたいのか?

幾ら政府に従順な日本国民でも、我慢に限界あるのを忘れるなよ!

日本人はアメリカには負けたが特亜や露助には負けてないぞ!!

在日は一人残らず半島に真空パック!
2011/10/19(水) 19:27:50 | URL | い #uszzu23E [ 編集 ]
日本国民 無視の奴ら!
花王は反日以前に、毒性を無視した商品価値の低い商品を平気で売っているのか。
近所の人や親類縁者に話してやっています。

>>日韓通貨スワップ拡大は本当に許せない。
まったくだ!
国民の税金を膨大に使う可能性があるのに、国民的な議論がされていない。周知もされていない。
大久保がゴニョゴニョ言っただけだろ。
「逃げなかったバカ」発言同様に、怒りに怒るべき国民無視だ。
2011/10/19(水) 19:35:34 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
管理人って韓国人だろ?
韓国人のゴミが日本人ぶるなよ^^;
2011/10/19(水) 20:15:01 | URL | 醤油 #- [ 編集 ]
ビオレは肌荒れの元!
CMとは、テレビに対するみかじめ料・・・そうだったんですね、とっても納得しました。不二家や赤福のバッシングはひどかったですよね・・・被害はなかったのに。
2011/10/20(木) 01:47:27 | URL | 花王デモ行きます #EvmDRqhQ [ 編集 ]
フジの昼ドラの提供に花王の文字がないです。なんでフジテレビの昼ドラ(ソープオペラ)なのに花王はスポンサー出してないんでしょうね。不思議です。
裏番組のTBSの昼ドラは花王愛の劇場だったのでその流れで出せないのかな?
そして、2時から韓国ドラマにせっせとスポンサー料払ってフジと韓国への忠誠を示してると?
2011/10/20(木) 03:54:03 | URL | あ #- [ 編集 ]
かつてはヘルシア緑茶などのCMを見た記憶があるので、スポットCMは流していたことはあるはず。今は見ないような?
もう少し注意深く見ておこう。
ホールド ファブリーズ ジョイ とか全部外国資本なんですね。自分はてっきり花王なのかとずっと思い込んでいたw
ジョイは新山千春をずっと使ってて、当たりが韓国旅行(韓国当たるとCMで宣伝)だったり、嫌でしたね。
いとこがチマチョゴリ着て結婚式あげたらしいけど、どっちかな。在日と結婚して着せられることもある。例、孫正義の奥さん。
2011/10/20(木) 04:00:38 | URL | あ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
島田紳助に続き沢尻エリカ引退確実住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も同席
2011/10/19(水) 09:15:56 | 【沢尻エリカ】銀座で暴力団幹部とツーショット!画像・動画AV流出?
10/19のアンカーは… ▽日韓首脳会談・懸案事項進展は ▽TPP反対派の論客が 日本に迫る知られざるリスクを徹底解説!/ 10.15フジTV抗議デモin銀座主催者からの告知2_国内メディア禁止理由/ 自民党CafeStaトーク「安倍晋三×金美齢」 /家庭内ポスティング♪
2011/10/19(水) 09:26:06 | sakuraraボード
  クリック2回のご支援を   平野達夫は自ら議員辞職し岩手に帰れ!   震災復興相 が 被災 して 亡 くなった 方 を      「 バカ 」 呼ばわり という 非常識 さに 驚く 産経新聞10月19日1面の記事スキャン画像(編集) (クリックでネット記事)  「逃げなかった?...
2011/10/19(水) 10:01:02 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジテレビへの韓流偏向抗議デモ、「キム・テヒにも火の粉」―韓国 東京・銀座で15日、フジテレビの韓流偏向放送に対する抗議デモが行われた。そのデモで、韓国で「独島(日本名:竹島)守護...
2011/10/19(水) 10:49:09 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
わが国とタイ王国の交流は600年前にさかのぼる。古くは卸朱印船による交易があり、当時のアユタヤには日本人街があったと云う。徳川幕府とアユタヤ朝の関係は鎖国政策で一時疎遠となったが、明治以降、再び両国は接近した。明治20年(1887年)正式に国交を結んで以来、皇?...
2011/10/19(水) 11:42:30 | 愛国画報 from LA
沢尻エリカよお前もか!!島田紳助に続き暴力団幹部ツーショット!画像エロ動画流出!引退会見はどうなる!?
2011/10/19(水) 16:38:10 | 【沢尻エリカ】暴力団幹部ツーショット!画像・動画AV流出?【引退】
沢尻エリカ さわじりえりか 住吉会系暴力団幹部と制服コスプレ写真 フラッシュ FLASH 画像 動画 岩佐真悠子も
2011/10/20(木) 02:26:32 | 沢尻エリカ 引退か!暴力団幹部と制服コスプレ写真 フラッシュ FLASH 画像 動画
決算対策の保険は高額な保険料を支払うので、正しい方法で加入をしないと勿体ないと思いませんか?
2011/11/02(水) 06:36:23 | 利益繰延でなく課税されない生命保険活用法
決算対策の保険は高額な保険料を支払うので、正しい方法で加入をしないと勿体ないと思いませんか?
2011/11/26(土) 08:34:17 | 利益繰延でなく課税されない生命保険活用法
決算対策の保険は高額な保険料を支払うので、正しい方法で加入をしないと勿体ないと思いませんか?
2011/12/23(金) 08:57:07 | 利益繰延でなく課税されない生命保険活用法
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.