FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日韓経済連携協定に潮が満ちてきた:毎日新聞西川恵「両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」・K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし・玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓交流おまつり
日韓交流おまつり
http://www.omatsuri.kr/
http://www.omatsuri.kr/img/jap.jpg
「日韓交流おまつり」のトップページの画像のURLの最後の部分が何故か『jap.jpg』となっている。
これって韓国人(在日?)が意図的にやっているの?



【論説】K-POPに身をゆだね、韓流スターへ憧れのまなさし…日韓関係は、潮が満ちてきた。次のステップは日韓経済連携協定(EPA)だ[10/6]

【毎日新聞】 西川恵「日韓経済連携協定を実現し、両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」 ~日韓、潮が満ちてきた

http://mainichi.jp/select/opinion/nishikawa/news/20111007ddm003070093000c.html
金言:日韓、潮が満ちてきた=西川恵
 <kin-gon>

 「日韓交流おまつり」が、先月25日はソウルで、今月1、2の両日は東京でと、共鳴するように開かれた。日本と韓国の人々が一緒に作り上げる交流事業で、そもそもは2005年に日韓国交正常化40周年を記念した「日韓友情年」の主要行事としてソウルでスタート。09年から東京でも始まったものだ。

 東京での初日の1日、会場の六本木ヒルズのアリーナで見物した。韓国食文化の紹介と実演、日韓の打楽器や伝統民謡の公演、K-POPと、盛りだくさんのメニュー。

 観客は盛り上がりに身をゆだね、体でリズムをとり、次のメニューに移る舞台転換の合間には、韓流スターの映像メッセージに憧れのまなざしで食い入り、カメラを向ける。そんな光景を見ながら感じたのは、日韓には満ちてきたものがあるのではないか、ということだ。

 パリ特派員時代、フランスとドイツの戦後の和解を踏まえ、折々に「仏独関係を日韓関係にしよう」と書いた。いまから20年ほど前のことで、日韓関係は脆弱(ぜいじゃく)だった。

 関係が動き出したのは、金大中(キムデジュン)大統領(当時)が訪日した98年からだ。大統領が提唱した「未来志向の関係」を小渕恵三首相(同)が受け止め、韓国で日本の大衆文化の開放が始まった。

 日韓のサッカー・ワールドカップ共催(02年)や韓流ブーム。両国間の人の往来が1日1万人を超えた04年には「両国を1日生活圏に」という標語が生まれた。3・11で一時的に落ち込んでいるが、いまや往来は年間500万人を超える。

 潮が満ちてきたいま、次のステップは日韓経済連携協定(EPA)である。竹島問題や歴史教科書問題などで屈折した感情の交錯はある。ただ両国の相互依存関係を深め、一致点を大きく広げるEPAは、対立点を相対的に小さくする。EPAが経済のみならず、政治的に重要な意味合いをもつゆえんだ。

 交渉再開に向け、親日派の李明博(イミョンバク)大統領と野田佳彦首相がいるのも追い風だ。就任した前後、首相は韓国と中国がらみでA級戦犯発言だけがメディアで突出して取り上げられた。しかし首相が野党時代から大局観に立った日韓EPAの必要性を力説してきたことはもっと知られていい。

 ただあまり時間はない。来年、韓国は大統領選挙の季節。関係を新たな段階に押し上げるため、日韓両国の政治主導力に期待したい。日韓EPAを実現し、高いレベルでの自由貿易協定(FTA)を共に中国に求めていく。こうした構想力もあってしかるべきなのだ。(専門編集委員)



>「日韓交流おまつり」が、先月25日はソウルで、今月1、2の両日は東京でと、共鳴するように開かれた。


9月25日にソウルで開かれた「日韓交流おまつり」(韓日祝祭ハンマダン=韓国名)では、東日本巨大地震に対する韓国の支援への感謝をテーマに「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題して行われ、韓国人から「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などの話があった。
関連記事






>観客は盛り上がりに身をゆだね、体でリズムをとり、次のメニューに移る舞台転換の合間には、韓流スターの映像メッセージに憧れのまなざしで食い入り、カメラを向ける。


だから、それはないっつーの!
もうテレビも新聞も寄ってたかって現実無視の嘘出鱈目を書きまくるのはやめてほしい。


●関連記事
フジ「韓流には夢や希望が詰め込まれている」「安くて高い視聴率が見込める」
若い女性にも大人気で放送権めぐり争奪戦も
産経新聞記事はフジテレビへの批判や抗議デモの理由を「韓流番組が多すぎる」と論点逸らして矮小化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4403.html






>パリ特派員時代、フランスとドイツの戦後の和解を踏まえ、折々に「仏独関係を日韓関係にしよう」と書いた。


フランスは芸術や料理やファッションなどで世界最高時水準の文化を持っており、ドイツにも世界最高水準の科学や技術を持っている。
さらに、フランスとドイツのGDPも2倍も格差が開いていない。

一方、韓国には文化も技術も何もなく、GDPも日本の5分の1以下だ、
オマケに韓国人は、半数近くが精神障害者(韓国の子供の10人に3人は精神障害者、韓国の小中高生36%が精神健康に異常、韓国の20歳の男性の45%が対人関係障害、1種類以上の人格障害の疑いが71.2%、「火病」発症は朝鮮民族に限定)だ。
関連記事

仏独関係と日韓関係を同列に考えるのはナンセンスだ。






>潮が満ちてきたいま、次のステップは日韓経済連携協定(EPA)である。竹島問題や歴史教科書問題などで屈折した感情の交錯はある。ただ両国の相互依存関係を深め、一致点を大きく広げるEPAは、対立点を相対的に小さくする。EPAが経済のみならず、政治的に重要な意味合いをもつゆえんだ。


最初に言っておくが、竹島問題を小さくしちゃ駄目だろ!

こういう所で毎日新聞の西川恵が反日韓国の工作員だということがばれる。

さて、毎日新聞の西川恵が推奨する日韓経済連携協定(EPA)とは何か?

自由貿易協定(FTA)は、特定の国や地域との間でかかる関税や企業への規制を取り払い、 物やサービスの流通を自由に行えるようにする条約。

一方、経済連携協定(EPA)は、物流のみならず、人の移動、知的財産権の保護、投資、競争政策など様々な協力や幅広い分野での連携で、両国または地域間での親密な関係強化を目指す条約。

日本と韓国の経済連携協定(EPA)に係る交渉は、小泉政権時代から重ねられているが、どちらかというと日本が積極的で韓国が及び腰になっているため、合意に至っていない。

実際に、9月7日まで韓国を訪問した玄葉光一郎外相も、韓国財界に経済連携協定(EPA)の推進を訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111007/plc11100711090003-n1.htm
玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える
2011.10.7 11:08、産経新聞
玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える

 【ソウル=杉本康士】韓国を訪問中の玄葉光一郎外相は7日午前、ソウル市内のホテルで韓国経済関係者との朝食会に出席し、日本政府が再開を求める経済連携協定(EPA)締結交渉などについて意見交換した。東レが高麗大学に設置した「先端材料研究センター」も視察した。

 朝食会では、韓国側から対日貿易赤字の拡大などへの懸念が相次いだ。これに対し、玄葉氏は「大局的に物事を考えないといけない。中国のマーケットでルールを作るためにも日韓で連携しなければいけない」と経済連携の重要性を訴えた。

 朝食会後、玄葉氏は記者団に対し、今回の訪韓について「所期の目的は十二分に達成できた。結果が出ていないという指摘もあるが、まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた」と自信を示した。玄葉氏は同日午後、金浦空港を出発し、帰国する。



日韓経済連携協定について(外務省HP

交渉の枠組み

(a) 基本原則
包括性、実質的な自由化、相互利益の拡大、WTOルールとの整合性を基本原則とする。
(b) 交渉のスコープ
下記のスコープに関し、次のカテゴリーに分けて交渉を行う。 A: 総則、紛争解決、最終規定
B: 物品貿易(関税撤廃、原産地規則、貿易救済措置等)
C: 非関税措置、衛生植物検疫措置(SPS)、貿易の技術的障害(TBT)
D: サービス貿易及び投資(金融サービス及び電気通信サービスを含むサービス貿易、人の移動、投資)
E: その他貿易関連事項(政府調達、知的財産権、競争)
F: 協力(貿易投資促進、中小企業等)
G: 相互承認

(c) 会合開催地及び頻度
日本及び韓国交互の開催とし、当面2ヶ月に1度の開催とする。



日本の外務省は日韓経済連携協定(EPA)に非常に積極的なようだが、私は日韓経済連携協定(EPA)が日本の国益になるとは思えない。

韓国と物流や人の移動や投資を増やすことで、日本にとって何のメリットがあるというのか?

韓国から日本に入ってくる口蹄疫や粗悪品や犯罪者が増加するだけではないのか?

また、金融サービスや投資の拡大も日本にとっては、メリットとは思えない。


韓国相手に「知的財産権の保護」や「競争政策」について取り極めを交わしたとしても、韓国企業が誠実に遵守するわけがない。

貿易投資促進や中小企業等の協力が謳われているが、日本から技術や設備が流出して悪用される懸念がある。


そもそも、韓国は日本の敵国だ。

韓国は、日本の領土である竹島を武力を行使して不法占拠している侵略泥棒国家だ。

領土問題をおざなりにしたまま、「連携」とか「協力」を推進すれば、相手に竹島不法占拠を容認するという誤ったメッセージを送ることになるため、厳に慎むべきだ。

竹島問題が解決するまでは、日本は韓国との連携や韓国への協力をしてはならない。



それに、韓国は今経済破綻寸前だ。

破綻寸前の韓国と経済連携協定(EPA)を結ぶなんて正気の沙汰ではない。


「経済連携協定(EPA)を結んだのだから、韓国を救済するニダ!」と救済要求の口実にされるだけだ。

日韓経済連携協定(EPA)は、そもそも日本にとってデメリットばかりでメリットがない上、特に破綻寸前の韓国相手に推進すれば悪用される。






●必死すぎる韓国と日本の売国奴ども
━━━━━━━━━━
【9月21日】
●日経新聞編集委員の中山淳史が【韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」】と題した論説を掲載。
―――――
韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」  編集委員 中山淳史
2011年9月21日、日経新聞
「日韓は1つの経済圏へ」。最近、東京にある韓国大使館がこんな資料を作成し、企業やメディアなどに説明を試みている。(略)最終的には日韓自由貿易協定(FTA)を締結し、米国とカナダ、あるいは欧州連合(EU)のような1つの経済圏を実現すべきだ、と唱えている。
(略)
「経済のグローバル化と円高を考えれば、両国を1つの経済圏と考え、関係を深めていくのが日本、そしてお互いの利益にならないだろうか」
(略)
韓国がFTAに積極的ということなら、思い切りよく議論に乗ってみてはどうか。もちろん、胸を借りるつもりで、である。
―――――

【9月25日】
▼ソウル市庁前広場で「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題し「韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)」が行われ、韓国人が「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などと話した。

【9月29日】
●ソウルで開催された「第43回韓日経済人会議」は、両国が一つの経済圏を形成することが必要との共同声明を採択。

【10月3日】
▼李明博大統領が韓国の外貨流動性不足の懸念を払拭する方法として、11月3日、4日、フランスカンヌで開かれる主要20カ国(G20)首脳会議で、世界の主要国の中央銀行間の「グローバル通貨スワップ」を推進していることを確認。
英国やフランス、日本、国際通貨基金(IMF)が積極的な協力を約束している。
しかし、自国負担が大きいと思う米国やドイツが懐疑的な見方を示している。
関連記事

【10月4日】
●民主党の大久保勉政調副会長は、日本の外貨準備の運用先について、支那人民元や韓国ウォンなど新興国通貨にも拡大すべきだと主張した。

【10月7日】
●毎日新聞の西川恵が日韓経済連携協定(EPA)について「潮が満ちてきた。両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない」と日韓経済連携協定(EPA)の締結を催促する論説を掲載。

●韓国を訪問中の玄葉光一郎外相は、ソウル市内で韓国経済関係者との朝食会に出席し、日本政府が再開を求める経済連携協定(EPA)締結交渉の推進を訴えた。

【10月9日】
●韓国人から違法献金を受け取っていた前原誠司政調会長が韓国を3日間訪問する。

【10月18日】
●野田佳彦総理大臣が2日間、韓国を訪問する。


【11月3日、4日】
フランスでG20開催。
韓国が推進する「グローバル通過スワップ」の合意なるか?
━━━━━━━━━━




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゛i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゛l            ゛、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゜ω゜ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,







◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆

■【お台場】 10月8日(土) 13時  フジテレビ前 ◇ フジテレビ包囲 街宣・抗議活動 ※ 桜主催
■【名古屋】 10月8日(土) 13時  久屋大通公園 ◇ 「お散歩」 (デモではありません)
■【銀座】  10月15日(土) 14時  東京 常盤橋公園 ◇ フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
■【花王】  10月21日 (金) 12時  茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半  中之島公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

◆大規模off板⇒http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

◆デモ詳細  ⇒http://fujidemo.info/

■動画
http://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
http://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


10/8(土) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第三弾!
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149
期日:
平成23年10月8日(土)
内容:
13:00 フジテレビ包囲街頭演説会・お楽しみ抗議活動
    【場所】フジテレビ前
        (りんかい線「東京テレポート駅」ゆりかもめ「台場駅」)
15:30 移動
17:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
19:00 終了予定
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/





「韓国との経済連携協定(EPA)に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
保守系地方議員さんも沢山参加されます

(^o^)安心
2011/10/07(金) 21:45:28 | URL | 明日1時お台場フジテレビ前集合です☆ #- [ 編集 ]
関係作りとは
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

韓国との関係作りとは

関係を断つということだ

拍手&ランクリ
2011/10/07(金) 21:49:01 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
おめでたい やつら
わぁ~い まつりだ祭りだ

潮(チョン)が満ちてきた~~。
両国の片側依存関係を深めよう~~。
時間は たっぷり二年もある~~。

あほか
2011/10/07(金) 21:50:34 | URL | さ い て〜 はみんぐ #vYtdGaHk [ 編集 ]
東京学芸大学のテコンドー部の学生へ

悪質な政治捏造行為 (東京学芸大学のテコンドー部の学生たちへ)

>>悪意のある行為

中国は歴史問題で政治的に日本を恫喝し、利益を得てきました。小中華のメンタリティーも大中華と同じです。ゆすり、たかりを本業としている国のやることは似ています。小沢もそのDNAを持っていると感じています。日本統治時代の圧政プロパガンダとして韓国で建設された「拷問の記念館」は中国の南京記念館を真似たものです。たちが「拷問の記念館」を見学して罪悪感を感じているという報道がありました。騙されてはいけません。「残酷な拷問」は李朝政府時代のものです。イギリスの女性旅行家のイザベラバードさんの「朝鮮紀行」を読んで下さい。彼女は日清戦争が起きた頃に朝鮮を旅行してその記録を書いたものが「朝鮮紀行」です。日韓併合前から日本は李朝政府の「悪政改革」に貢献しています。その中の一つが「残酷な拷問の廃止」です。日本は拷問をしたのではなく、止めさせたのです。韓国政府の悪意を持ったプロパガンダに騙されてはいけません。東京学芸大学の学生さんがこのコメントを見ていれば伝えて下さい。イザベラバードさんの「朝鮮紀行」を読んで下さいと。多くの真実がわかると思います。~ にっぽんじん
2011/10/07(金) 21:58:58 | URL | 転 #WV4V227M [ 編集 ]
本質を見誤ると国家が滅ぶ「マスコミとパチンコ・在日について」
福島原子力発電所の大事故では、過去の地震・津波の研究による指摘がなされたにも拘わらず、本質的なところでこの成果が活かされなかったため、世界的な大事故に至ってしまったことは誰しも認めるところです。(タービン建屋地下の非常用DGは津波水没により全損、唯一5,6号機の中2階にあったDG1台のみ水没を免れ、5,6号機は奇跡的に助かったのです。)

先の大東亜戦争において、満州事変と日中戦争の泥沼から大戦に突入した原因は、共産主義の本質を見誤り、中共・ソ連の諜報活動と陰謀に嵌って、近衛首相とその重臣たちがスパイやコミンテルンたちによって騙されたからだと言われています。朝日新聞もこれに加担し、ソ連との中立、米英と戦争を煽っていた。
中川八洋 著「近衛文麿とルーズベルト」より

結果として、これら二つは、国家経営の失敗に起因するものですが、今の日本に当てはめて考えてみると、国家経営での本質は、マスコミとパチンコの適正化です。即ち、マスコミの放送権使用料の課税強化と既存放送局の独占排除(クロスオーナーシップの禁止)、そして、博打としてのパチンコ課税・規制強化とその利権を持つ在日特権の剥奪です。

これを放置し続けると、近い将来、大戦での敗戦や原子力の大事故に匹敵するくらいの国家的ダメージをくらい、国家存亡の危機をむかえるでしょう。
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、今こそ日本は歴史の失敗に学ぶべきです!

2011/10/07(金) 21:59:08 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
金回り 悪いと仲間 唱えだし…
韓流を 売り出す前に 国売れば?
2011/10/07(金) 22:00:47 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
日韓併合の前もこんな感じですり寄って来たんだろう。
日本史上最大の失敗、日韓併合を二度とくり返してはならない。
文化も思考も中華な南朝鮮は中華帝国入りさせ
反中華の世界ネットワークを作る方がはるかに日本の国益にかなうし、現実的。
2011/10/07(金) 22:01:06 | URL |   #- [ 編集 ]
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、今こそ日本は1905年の韓国併合の失敗に学ぶべき!
1905年の韓国併合により、日本の国力で朝鮮半島に数々インフラを整備し、文盲率90%の民族に教育を行い、今の韓国が近代国家となる礎を築くことになったが、逆に日本の本国へ多くの朝鮮人が入り込むことに繋がったのは事実です。
この半島人の国内流入により、大正期からの戦前期の治安悪化、戦後に入っては更なる流入によって、徒党を組むように在日団体が構成され、それらが、パチンコ・カルト宗教・暴力団などの違法組織をつくり、今日ではマスコミに侵食し、その汚点の勢いは政治をも飲み込む状況をみせいます。
彼らの行動は人間でなく白アリと同じであり、現代日本の屋台骨をスカスカに食い潰そうとしています。

私は、韓国併合という国策は歴史的な失敗であったと考えるが、今の日本の経済界や政治家の一部は、この歴史や経験をも省みず、韓国側が偽称提唱する経済圏統合などに賛同の意を示してします。これは愚の骨頂であり、韓国併合以上のダメージを日本国民に与え、韓国が自ら撒いた負の遺産を日本国民が背負う悲惨な現実を生む可能性が高いのです。
韓国・朝鮮人の絶えず責任転嫁を繰り返す国民性と、経済政策に何度も失敗し、いっこうに自立出来ない金銭感覚は、我々日本人とは到底相容れないものです。

今こそ日本は1905年の韓国併合の失敗に学び、韓国とは一定の距離を置くべきです。
2011/10/07(金) 22:15:35 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
岡田克也はエタヒニン在日朝鮮人に全てを捧げる人権議員 国連機関も大絶賛
v-132v-132v-132v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132v-132v-132v-132
v-132v-132v-132v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132v-132v-132v-132
2011/10/07(金) 22:22:55 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
自分は韓国人ではない朝鮮人だと言う韓国人 のことだな
ニンジャを欲しがる韓国人

80 :名無しさん@12周年:2011/10/07(金)
ニンジャを欲しがる韓国人
サムライを欲しがる韓国人

剣道を欲しがる韓国人
柔道を欲しがる韓国人
空手を欲しがる韓国人
合気道を欲しがる韓国人
茶道を欲しがる韓国人
華道を欲しがる韓国人

ゼン・禅の起源を欲しがる韓国人
寿司の起源を欲しがる韓国人
日本庭園の起源を欲しがる韓国人
桜の起源を欲しがる韓国人
マンガの起源を欲しがる韓国人
ボーカロイドの起源を欲しがる韓国人
ジャパンエキスポを欲しがる韓国人

日本人の名前を欲しがる韓国人
2011/10/07(金) 22:23:10 | URL | 損不正義 #WV4V227M [ 編集 ]
>鬼 多和司さん


>金回り 悪いと仲間 唱えだし…

>韓流を 売り出す前に 国売れば?


お上手ですこと。


じゃあ、

↓↓↓

 金回り  良いと悪口  唱えだし…

 韓流や  売り出すほどの  魅力無く…
2011/10/07(金) 22:31:51 | URL | 韓流は  捏造こそが  真骨頂 #- [ 編集 ]
ホント日韓間の提携は害悪ですね。先程サッカー日本代表ベトナム戦で朝鮮民族意識丸出しの李忠成(イ・チュンソン)のゴールで勝利し
気分が冷めてた所です。

最近この国は韓国韓国韓国ばっかりで日本じゃなくなってきました。
主要メディアの韓流洗脳工作に負けない為にも、反日韓国の実態や韓国と連携する事の弊害を知り拡散していく事が日本の希望につながります。

本当に嫌ですね韓国による情報戦争は。支那(中国)の方がまだ組みしやすい。情報戦争には情報で闘うしかないですね
2011/10/07(金) 22:42:12 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
ヤクザと同じ感覚の韓国人。
>▼ソウル市庁前広場で「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題し「韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)」が行われ、韓国人が「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」な どと話した。

恩を受けた側が「恩を忘れないようにしよう」と言うならわかるが、
助けた側が「俺たちの恩を忘れるなよ」と言うものではない。

まるでヤクザが僅かな恩を売っておいて、僅かな貸しをつくっておいて、
それ以上の利益を後で得ようとするに等しい。
ましてや恩知らずな韓国人が口にするとは笑止。

それと竹島とは別問題。
韓国とはどんな協定も結ぶ必要はない。韓国の破綻を黙って見ていればよい。
それでは国際社会においてカッコがつかないと言うなら
色よい返事だけを繰り返して、実行しなければよい。
2011/10/07(金) 22:51:23 | URL | kotohime7henge #LVqFOKik [ 編集 ]
相変わらず気持ち悪い韓国だ
>仏独関係と日韓関係を同列に考えるのはナンセンスだ。

この文章で断罪出来ました。
韓国の奴がここまで自惚れているとは(呆)
韓国をぶっ叩いて目を覚まさせないといけませんね(本気)
2011/10/07(金) 22:53:42 | URL | kinrou #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
あれ?
>韓日祝祭→ハンマダン


日(イル)は何処よ??
2011/10/07(金) 22:54:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人は  パクリ捏造  毒ギョーザ
毒入りギョーザと毒野菜の
シナも、絶対に嫌です(怒)


北朝鮮が核持ってるのも、シナが援助したからでしょ?

2011/10/07(金) 22:55:37 | URL | 韓流は  捏造こそが  真骨頂 #- [ 編集 ]
<丶`∀´>韓日経済連携協定に潮が満ちてきたニダ。
(`∀´)両国の相互依存関係を深めよう。あまり時間はない。

(゚⊇゚;)お断り!
(#゚ 皿゚)No!
(#`ε´#)Nein!
(#`Д´)Njet!
(# ゚Д゚)Non!

アイーゴ<;`Д´>どうしていろんな言語で拒否をするニカ?

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
おまいらとの経済協定など、どの国も遠慮するだろうからだよ!

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。これはウリたちに対する差別ニダ。


2011/10/07(金) 23:00:58 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
泥棒は自ら泥棒ですとは名乗らない
韓国との経済連携協定(EPA)は、泥棒が侵入しやすいように扉の鍵を外すようなもの。
チョンには近づかない、チョンを近づけない。これが正解。
2011/10/07(金) 23:01:36 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
【日刊工業新聞の「直球、曲球」(2011.10.03)から】
福川.伸次.氏〔機械産業記念事業財団会長(79歳)〕が次のように話しています。

日韓連携が重要であると会長自身が提言している理由は何かと記者から問われて、次のように答えています。

『韓国は日本の隣国で同じ文化圏にある。日本は最近、韓国の音楽やドラマなど韓流ブームに沸く。韓国でも日本のアニメをはじめとしたコンテンツが人気だ。過去にはわだかまりもあったが、両国の文化交流の基盤も整い、連携が高まってきた。」

そして、具体的にどう連携すべきかと記者に問われて、さらに、次のように答えています。
「・・・日本企業のハイテク技術をもって韓国企業と協力すれば、人間の本能を根本から満たす製品開発に弾みがつくだろう。」

今後も、マスゴミ連中が連携して、このように利用できるものは何でも利用して、「日韓連携」の重要性を合唱して行きそうです。

しかし、「日韓連携」ではこれまでの歴史上の経験から、メリットどころかデメリットを覚悟しなければなりません。

日韓併合で、植民地化された。
韓国破綻の危機の救済(1997年)で、IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった。
などを考えれば・・・
2011/10/07(金) 23:10:31 | URL | ネットのおかげ #- [ 編集 ]
金言ならぬ、金(キム)曰く!
 自分も韓国とのEPAには反対です。
日本側の表記がEPAで、韓国側がFTAなんですよね。[日韓経済連携協定(EPA) / 韓日自由貿易協定(FTA)]
 仮にEPAが成立した場合、将来、韓国人の看護士や介護福祉士が日本人の世話をすることになります。
反日教育&高齢者・障がい者虐待の韓国人ですから、現場は深刻なことになるかと思います。
 また、将来、北朝鮮の体制が崩壊した場合、韓国に大量の北朝鮮人が流入しますから、
同様に適用されればより一層、危険です。
 従って、FTAに留めるのが賢明かと思います。


↓韓国とは国交断絶を望みますさんへ

これはEPAとの比較においてという意味です。
また、現状、韓国との二国間の貿易収支は日本の黒字です。
http://www.jftc.or.jp/kids/kids_news/japan/country.html (日本の主な貿易相手国)

http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/epa/data/070622aboutJapanSouthKoreaEPA.pdf(日韓貿易の概況/05年)

経済産業省 日韓EPA 総論
>日本から韓国への輸出における有税品目は総額の61.5%を占める一方、韓国から日本への輸出における有税品目は26.2%にとどまる。
また、韓国への輸出における主要な有税品目及びその関税率は、自動車(完成車(8、10%)、部品(8%))、プラスティック製品(4~8%)、一般機械(3~13%)、機械類・電気機器類(3~16%)となっており、韓国の鉱工業品の関税率は概ね6~8%である(2009年)。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/06/14/0500000000AJP20110614001900882.HTML (10年)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/07/31/0400000000AJP20110731000600882.HTML (11年1-6月)

いずれにせよ、竹島の問題を解決しないと、合意しても再び諸問題は顕在化するでしょう。
2011/10/07(金) 23:16:56 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
韓国人による、韓国人のための韓流ブーム
内容の濃いブログ更新有難うございます。

韓国人は脳の構造が他の人類と違うのですね、初めて知りました、これで納得。

マスコミが第4の権力と言われ始めたのは40年以上前でしょうか。それ以前からマスコミに在日枠を確保し在日を入社させ、中共の代弁者である左翼と手を取り合い、今や犬HK様、韓国フジテレビ、朝(鮮)日(報)新聞、韓国毎日新聞、更に民主党までハイジャックし、韓国人による、韓国人のための韓流ブームを演出していますが、日本人は誰も騙されません。

民主党の韓国外貨スワップ協定に反対しましょう。 03-3595-9988 大久保勉政調副会長
2011/10/07(金) 23:36:53 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
10000%捏造サイト
独島専門サイト「独島の真実」日本語版を開設
2011年10月07日08時59分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
歌手キム・ジャンフンが世宗大の保坂祐二教授と制作した独島専門サイト
「トゥルース・オブ・独島ドットコム」( www.truthofdokdo.com )の日本語版を5日に開設した。
続いて「『独島は日本の領土』ということを主要内容にした『米国のラスク書簡』は日本国会議員も最も強力な証拠として取り上げる重要な文書であるため、
日本語版サイトでその虚構性について論理的に説明した」と伝えた。

http://www.truthofdokdo.com
2011/10/07(金) 23:59:16 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
独仏より、アメリカとメキシコ
日本と韓国の関係は、独仏というより、アメリカとメキシコの関係に近い。
2011/10/08(土) 00:09:01 | URL | ミモイエーク #- [ 編集 ]
FTAにとどめるとして、そのメリットは何ですか?
2011/10/08(土) 00:19:29 | URL | 韓国とは国交断絶を望みます #- [ 編集 ]
TOP JAPAN M4 EBB PV  v-26
http://www.youtube.com/watch?v=5W3oZOkW3lI&feature=related

がんばろうニッポン
2011/10/08(土) 00:31:17 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
それに対してタイは…
それに対してタイ王国大使館は
震災の影響により5月開催が中止になった
『タイフェスティバル』を靖国神社で
開催するそうです。
http://www.j-cast.com/mono/2011/10/07109331.html

明日9日はスペゲスさん登場みたいですよ~。
2011/10/08(土) 00:39:19 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
■帰化サッカー選手

三渡洲アデミール
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」


■帰化日本代表サッカー選手

ラモス瑠偉
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」

呂比須ワグナー
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」

田中マルクス闘莉王
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



李忠成
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
2011/10/08(土) 00:44:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福島原発があんなにまでひどいことになったのは必ずしも東電が全て悪いのではありません。
もしかすると最近来られた方が増えていて3月くらいのことも経緯をご存じないのかもしれません。いちどネットで調べてみることをお薦めします。

当時さまざまなブログで原発の状況と首相をはじめ民主党の見解について時間的推移が調べらていました。
そこでいわれていたのは、ベントをしようという段階になって、首相が現地を視察するといいだしてベントができず、時間が経過した結果炉内圧力が高まりすぎてベントができなくなり、その結果水素爆発を起こしたというものです。
知らなかった人は驚くかもしれませんが、福島第二と女川がなんとか破壊的なことにならずに済んでいるのをみたら、強い疑いを持たざるを得ないことが分かるでしょう。

首相は人気とりのためにかっこいい自分をみせようと視察しようとしたといわれていました。首相が北と関係があることが分かった今となっては視察の動機も怪しいものですが、通常の司法手続きではこの点に関しては決して明らかにならないでしょう。

しかし少なくとも、爆発と視察の因果関係については、専門家による科学的検証を、政権が変わってからやるべきです。
これについても法的に証明するのは難しいかもしれませんが。


原発爆発でどのくらいの人が犠牲になるのか、分かるのは5年くらい経過してからです。
原発が爆発しなければ、反原発運動が盛り上がってややこしいことにもならなかったでしょう。
2011/10/08(土) 00:47:53 | URL | これからは物事をあやふやで済ませるのはやめよう #- [ 編集 ]
EPAは反対
そもそも韓国はグローバル化しないとやっていけない国。日本とは事情が違う。
しかし何で韓国は日本に擦り寄ってくるのか?日本のことが嫌いなんだからなるべく関
わらないようにすればいい。
困ったときだけ助けを求め、平気で恩を仇で返す。彼らの人間性がよく分る。

でも三橋氏のブログ読んだけど「韓国人がタブーにする」の本が凄く売れているらしい。
本人が「何故こんなに売れるんでしょうか?」とコメントをしていた。

JBpressのサイトでも韓国経済の記事が出ると、何故かその日のランキングで必ず一位
になる。

ウォンと株価の急落に身構える韓国
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/24633

ブログランキングでも、韓国問題を専門に取り扱うこのブログが第2位で、韓国問題を
よく取り上げる「中韓を知りすぎた男」が第3位。そして第7位には「韓国!厳選情報」
WFJの動画の衝撃も大きかった。
そしてYahooでは韓国関連の記事が出ると、かなりのコメント書き込みが殺到。


ネットの力で韓国に興味を持つ(悪い意味で)人達がかなり増えていると見る。
韓国経済の実態や彼らの人間性は、マスコミ報道では絶対に分からない。
ネットで韓国人がどんなに危険で嫌な連中かを知った人も多いはず。
だからこそ「韓国人がタブーにする」の本が売れるんだと思う。もっともっと韓国
情報を拡散して嫌韓派を増やそう。





2011/10/08(土) 01:20:46 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
日帝は早くも1906年から朝鮮語抹殺政策
この記事ほんと腹が立つ。正に妄言。元々教育なんてしてなかったくせに、
良くこんな嘘がつける。

中央日報 latest news
日帝は早くも1906年から朝鮮語抹殺政策(1)
http://japanese.joins.com/article/439/144439.html?servcode=A00§code=A10
2011/10/08(土) 01:31:44 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
TVを捨てる時代が来た。ついに来たぜい!
TVはもはや洗脳装置でしかありません。
脳が汚染されます。
これからはネットメディアの時代。
保守系事業者の皆さま、ぜひネットメディアの世界へ進出して下さい。
たとえば、ネットラジオ「アボカドチャンネル」では、低価格で番組枠を買い取り自分の番組を作成、世界へ発信することが可能です。
↓↓↓
http://www.avo-cado.com/others/index.html

ブログやホームページ、ツイッターなどのソーシャルメディアと、ネットラジオのコラボ。
もう洗脳されるばかりのTVの時代じゃありません。
貴方の手で貴方の番組を世界へ!!!
羽ばたけ日本、保守!!!
2011/10/08(土) 01:59:58 | URL | ゴロン #- [ 編集 ]
馬鹿
偉いさんたちはなぜ、こんな馬鹿な人達が多いんでしょうか…
2011/10/08(土) 02:00:05 | URL | ヒマワリ #- [ 編集 ]
2011/10/08(土) 02:16:01 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
韓国による日本侵食の動画です。
拝啓、管理人さん
日本の首脳陣、特に民主党幹部は馬鹿丸出しです。
韓国の回し者としか思えません。

一体、どこの国の政党なんですか?
到底、日本の政党とは思えませんやる事なす事が。

関連して、韓国による日本侵食の動画を紹介させて頂きます。

付記URLよりご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2011/10/08(土) 02:22:38 | URL | (^o^)風顛老人爺 #- [ 編集 ]
法則発動で、東レが
東麗になってしまうだろうナ

竹島が第一。
竹島不法占拠の韓国は正に敵国。
E いい加減に
P パッと
A あきらめろよ
2011/10/08(土) 02:33:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
朝鮮人は大阪鶴橋に集めて監視せよ
李承晩ラインとは、1952年に韓国の李承晩が日本海に一方的に引いたラインであり、本来日本が操業できる漁場を一方的に韓国のものとし、そこに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告したものです。これは国際法無視もはなはだしい韓国の暗黒の歴史の一ページです。この結果、多くの日本漁船が韓国に不当に武力攻撃され、328隻が拿捕され、漁民44人が死傷しました。しかも、拿捕された日本の漁民を解放する条件として韓国が出してきた要求は、収監されている凶悪犯を多数含む、大量の在日韓国人犯罪者を無条件に釈放することと、在日韓国人全体に在留特別許可を与えることでした。日本政府は国民を助ける為、止む無くそれを呑みました。つまりこれは現在の在日問題の根底に関わる事件でもあるのです。そして日本領土である竹島を韓国が不法占拠し、現在までに繋がる竹島問題を生み出したのもこの李承晩ラインがきっかけでした。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50327395.html#

韓国の学校では、李承晩ライン・竹島侵略のとき日本人漁民を殺したり拿捕した、そして拿捕した人質と引きかえに在留特別許可を要求した。この事を生徒に教えていない。こんな卑怯者とは国交断絶が一番良いのである。
2011/10/08(土) 02:58:34 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
JAPと言う表現
よく海外のサイトを見ますが時々URLやファイル名にjapと使われていることがあります。

私はそれを見るたびに怒りを感じ、japとはWW2時代の日本人の蔑称だよと、そのサイトに書き込みをしています。

西洋圏のサイトに限っての話ですが、若い世代はjapの意味を知らない子がいる様です。

今回紹介された「おまつり」画像のjapは朝鮮人が恣意的にしたものという気がしてます。こちらは何だか怒りを覚えますね。
2011/10/08(土) 04:23:30 | URL | そこらへん #- [ 編集 ]
東電への要求が一方的…米倉会長が経産相に反発
経団連の米倉弘昌会長は26日の記者会見で、枝野経済産業相が東京電力の役員報酬を公務員並みに
下げるべきだとした発言について、「政府は(自らの)責任を自覚すべきで、東電への要求が一方的すぎる」
と述べ、反対する考えを示した。

超円高に対しては、「企業は追い詰められている。政府と日本銀行は連携して市場介入を含めた断固とした
対策をやって頂きたい」と注文をつけた。

(2011年9月26日18時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110926-OYT1T00926.htm
2011/10/08(土) 04:35:56 | URL | 東電はマスゴミの大スポンサー #- [ 編集 ]
パチンコ20兆円割れ、それでも多過ぎ。
>「日韓交流おまつり」のトップページの画像のURLの最後の部分が何故か『jap.jpg』となっている。

よかった。
ついに人気ブログで記事にしてもらえました。
フラガールたちが「真っ先に支援してくれた韓国にお礼がしたかった」と満面の笑みで言っていましたが、日本側(被災者)の気持ちが純粋なだけに韓国人に騙されるのではないかとハラハラしていたのです。

マスコミも韓国の“迅速な支援”や「韓流スター」の(超頻繁なる怪しげな)“義援金コンサート”を褒めちぎるばかりで、不安を覚えずにはいられません。

【遊技】パチンコ人口は微減、しかしついに「市場規模20兆円割れ」・・・レジャー白書2011
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312356199/
2011/10/08(土) 05:45:03 | URL | やはり、韓流絶賛の目的は韓国経済支援か。 #- [ 編集 ]
韓国からのレイプ魔輸入絶対反対!
韓国からのレイプ魔輸入絶対反対!
民主党の副政調会長の

新大久保勉

をクビにしろ!
2011/10/08(土) 06:46:54 | URL | ニック #- [ 編集 ]
日本人、日本政府はどこまでお人好しなんだよ?
日本はここまでお人好しだと馬鹿がつきますな

よく考えてみれば、今まで姦国がしてきた事を思い起こせばわかりきった事であろう。

日姦経済連携なんて無駄は止める事!!

何も助ける必要無し!!

即国交断絶するべし!!

そもそも1905日姦併合こそが間違いの元である。

日本の不幸はこんなキチガイ民族に関わった事です。
10人に3人が火病(精神分裂病キチガイ)の最低民族なんかに関わるなと言いたい!

実際にマスゴミは侵略在日社員多し、芸能界も汚染多数在日ばかり、

全国には朝鮮玉入れなる害悪を撒き散らし、

ホールコンピューターやハーネス遠隔操作で当たりは思うツボにパチンコファンをあやつり、依存症にさせ、多くの日本人が借金苦で自己破産や自殺に追い込まれていきました。

これは朝鮮玉入れが日本人愚民化政策による侵略です。

結局朝鮮人が抱いた目論見通りになって今の現代日本がある訳です。架空請求詐欺や振り込み詐欺なども在日朝鮮人による凌ぎです。

あらゆる犯罪に手を染めている在日を駆逐するべく日本は核武装をし、富国強兵政策を行い特亜とは付き合わない事が日本の国益にもかなうのではないか。

姦国など助けるアホは売国奴である
2011/10/08(土) 07:22:25 | URL | い #uszzu23E [ 編集 ]
地震発生の時、一番に駆けつけてくれた大がかりな台湾救助隊を、中国様に配慮して被災地に出動させないで、片や韓国の三名を飛行場まで民主党がむかえにいきテレビも大袈裟に写した
もうこれも偏向報道極めつけ。韓国救助員は在日韓国人の安否確認だけで被災地にもいかず都内ホテルで過ごしすぐ帰った。
テレビはやばい。
米軍の初期の原発援助も民主党は断った。ヒラリーが民主党はおかしいと発言していた

あの頃にテレビがおかしいと俺は気がついた。フジテレビデモでわかった唯一の事は
テレビやマスコミは終わっていた
という事だ

上層部が在日韓国人北朝鮮人に把握されて自浄力がない、という事だ、

悪官僚対正義民衆
悪東電対正義民衆

をマスコミは流し、日本人対日本人で共喰いをさせる
その裏で北朝鮮人や南朝鮮が侵食、暗躍、ネットまで工作をしかけてきている

竹島の日本人虐殺は皆知らない
マスコミはあえて教えてくれずに隠し、
学校で近代史は細かく教えないから、
このブログは先見の明がありすぎだと感服する

よくあの政権交代詐欺にひっかからなかったと、驚く。書いてくれる方達は、俺にとっては先生だ
時々、変な工作員が混じっている
でも6万件のフジテレビYouTubeコメントを消したりする工作員の手口を見ても、 逆に何がいやなのか、何をしたいのかが
わかる 
2011/10/08(土) 07:44:07 | URL | : #- [ 編集 ]
関東大震災を思いおこして貰いたい
関東大震災では地震による死亡は約八千人で火災による死亡が13万人に及ぶ、

これをどう読み解くか?

この裏には地震のドサクサに紛れた放火があった模様です。

放火=朝鮮人の図解です。

大東亜戦争当時東京などで大空襲で田舎に疎開する人達が多く疎開から自宅に帰ってみれば知らない朝鮮人が住んでいた。

家主が問い詰めると家人がいない隙間に泥棒に入りいないのを見越して住み着いたと言う物である。

泥棒に入った家に金目の物がなけりゃその家に放火し燃えても空襲のドサクサで犯人はわからず、はらいせに放火していた朝鮮人がいました。
一体関東大震災では朝鮮人による放火で何万人の日本人が死亡したか約13万の日本人が犠牲になったのではないですか、

家屋の下敷き圧死では八千人がなくなってなんで時間がたって避難していた何万もの人達が火炎流でなくなっています。三万人が一度に地震が終わって沈静化しているにも関わらず、放火による火災で多くの犠牲が出たんですね、

日本人はこういう過去の事件を風化させてはならない。

朝鮮進駐軍による敗戦後の日本での暴動で6千人の日本人が朝鮮人に殺されたのです。日本人はこういう歴史を風化させてはならない。
2011/10/08(土) 07:57:45 | URL | い #uszzu23E [ 編集 ]
Darkness of ASIA
“隠蔽、情報操作、洗脳、歪曲、矮小。何でもありのマスコミ ”
http://darknessofasia.blogspot.com/2011/10/blog-post_07.html
2011/10/08(土) 08:11:54 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
統一教会の被害を検索していたら、
アメリカの老舗の保守テレビ局を統一教会が、金のちからで買い取っていた
統一教会は韓国人が教祖であり、この前うちのポストにも勧誘チラシが大量に入ってきていた
2011/10/08(土) 08:24:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やれやれ・・・
エベンギにJAPと言われる様じゃ世も末ですね。
2011/10/08(土) 08:33:21 | URL | 特亜嫌いの日本人 #- [ 編集 ]
★★★★★
おはようございます。
スレ違い すみません。

相次ぐサイバー攻撃 腰重い政府、官民連携築けず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111008/plc11100801300002-n1.htm

民主党が故意に放置しているようです!

2011/10/08(土) 08:38:33 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
権力と金と影響力で日本はいただいたアルニダ
韓国との経済連携協定(EPA)に反対!どころか
韓国(笑)なんかとつるむことすらおかしいって意見が大半だと思うが・・・
メディアを乗っ取られているということは、大嘘垂れ流しも容易なんだなぁと改めて思う。
昔、不快に思ったり絶対に逆だろと不思議に思ったりしていたことが、今なら何故そうなのか解る。
メディアや政府もそうだが、一番煽動頭(ミスリードしているのは)になってるのは、経団連(もう殆どシナチョン守銭奴)かもしれない。
2011/10/08(土) 08:44:44 | URL | 断交で一発解決 #9Aj7kJfc [ 編集 ]
被災地東北を助けろ。今すぐに。ヨーロッパ債やウォン買いは絶望しか生まない
2011/10/08(土) 09:03:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>韓国人から「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などの話があった。

恩着せがましい
寄生民族のくせに、ふざけるな!!!
2011/10/08(土) 09:20:51 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
まだ北朝鮮難民や労働移民が大量に入ってきてないので、数では勝てる
マスコミが真実をひたすら隠すので障害となる。怪しいお米セシウムさんと流した不祥事ばかりのフジテレビに対するデモは正しい。フジテレビが変わらないので、売国スポンサーの花王の不買も正しい。デモが起きると株主総会で報告しなければならない。それを隠すと、文書虚偽で

告発できる
2011/10/08(土) 09:32:20 | URL | . #- [ 編集 ]
及びもつかん!
 なんですかこの侮日新聞のBBA(あれ?JJIかもしれませんね、どっちなんだろうこの名前)は!
 バカチョンをおフランスさんやドイーツさんと同列に語るなんて、おフランスさんやドイーツさんに謝罪と賠償を要求されてしまえ!

 第一フランス・ドイツの歌手とK-POOP如きでは、天と地程に実力の差があります。 欧米ではパクリK-POOPなんか通用しないよ! 著作権についても、日本より厳しい国々なのに。
2011/10/08(土) 09:35:08 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
良い人を通り越して、お人よし
やはりコーヒーさんのブログにある様な事を
テレビで立場ある人が言わないといけないと思います。

ちゃんとバランスすれば、またテレビも見られるようになると思うのです。

お人よしの政治家は百害あって一利なしですね。

良い意味でしっかりした人にだけ、
外交でも内政でもやって欲しいです。

「良い人」と「お人よし」 「しっかりしろ」 「世間知らず」
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11040581265.html
2011/10/08(土) 09:51:27 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
首相官邸と民主党サイトに反対メールと電凸を送ろう!必ず阻止しようぜ
2011/10/08(土) 10:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html

【関連情報】アジュバンドは、ペットの去勢・避妊薬!!
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月3日_14時06分24秒
 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが大々的に報道する新型イン
フルエンザや子宮頸がんワクチなどは全てここに書かれている「人口削減」が目的である。
 創価学会公明党が国籍法改悪で誰でも日本人になれる法案を成立させたり、国会委員会
でワクチン接種を強要しているのは日本民族の人口を減らして公明党支持者の割合を増や
す事が目的であり、小沢一郎の支那共産軍野戦軍司令官と同様な支那の日本侵略作戦の
一翼を担うものである。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/08(土) 10:38:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
前にテレビによく出て、カルトと戦う正義感溢れる方と電話で話したが、最近は、テレビから出演の声が全くかからないそうだ。数いるコメンテーターから誰を選ぶのかを決めるのも、マスコミ側。マスコミを操る事ができるのは闇スポンサー。苦しいけど、我々一般人が神経質に監視していかないといけない時代にきている。
2011/10/08(土) 10:43:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最低でも、新聞記事には記者名の他に記者の顔写真を必掲にするように法で定めないとダメですね。

写真さえ晒せば、下手な事を書いたらデモの標的にできますから劣悪記事への抑止効果が多少は期待できますので。
2011/10/08(土) 10:48:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
EPAに反対です。
凄い悪質です、日韓交流にだまされません。
2011/10/08(土) 11:06:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
coffeeさん、おはようございます。

今朝の新聞の広告欄・・・

「歴史通」11月号 総力特集 韓流はウソだらけ
2011/10/08(土) 11:30:34 | URL | p #- [ 編集 ]
在日韓国人を排除せよ
このブログ見てからつくづく思ったのだが、日本人最大の敵は中国でもロシアでも韓国でもない。

日本国内に巣食う「在日韓国人」こそが日本人最大の敵である!!
2011/10/08(土) 11:42:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人も危険
北朝鮮系列だ
官首相が献金した北朝鮮赤軍系団体に6250万、それが地検で不起訴になったニュースが、小沢の入院でかき消された、、、民主党もその拉致加害者団体系に1千万寄付している
産経新聞のこのスクープは最大の功績

全テレビが報道しなかった事実も、今なら納得できる
在日電通に支配されているテレビ局とマスコミ関係 
2011/10/08(土) 12:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【松木国俊】韓国・抗日史観の虚妄~日韓併合が韓国を救った
http://www.youtube.com/watch?v=IQqHueCOt_8
2011/10/08(土) 12:20:56 | URL | セピック #- [ 編集 ]
YouTubeを見れない方は

銀色の侍魂ブログ
で検索ください。丁寧な文章で解りやすく解説してくれてます。
2011/10/08(土) 12:29:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お台場街宣  生中継中です!

ニコ生はこちら 
http://live.nicovideo.jp/watch/ch132


USTはこちら
http://www.ustream.tv/user/Channel_SAKURA



2011/10/08(土) 13:11:59 | URL | ネトウヨ連呼厨涙目! #amXlFcx2 [ 編集 ]
被爆者の調査を続けてきた肥田舜太郎という医師には要注意です。
この人物は、現在のところ全国から「反原発講演会」に呼ばれ、連日大忙しです。
肥田氏の自己紹介によると「自分自身が広島で被爆を体験し、その後6000人の被爆者の治療にあたった」ともおっしゃっています。
「たとえ年間1ミリシーベルトでも危険」などと低放射線量の危険性をも訴えています。
今のところこの肥田氏は「反原発運動」の精神的支柱といってもいい存在だと思います。
(続く)

2011/10/08(土) 13:30:26 | URL | yuukoku #- [ 編集 ]
(続き)
日本人はもともと医師に対しては尊敬の念を持つし、ましてや大勢の被爆者を診療したとなれば、彼の言説に信頼を置くのも当然でしょう。
ところがこの肥田氏、よく見るとちょっとおかしな点がいくつかあります。
まず彼は共産党員であるという点。
「日本は軍隊を持ってはいけない」と主張しています。
また年間1ミリシーベルトでも危険というなら、ご自分自身が広島で被爆し、その後も被爆地で診療してきたというのに、なぜ90歳を超えた今でも連日全国を飛び回れるほどかくしゃくとしているんでしょうか?
こんなに元気な94歳なんてめったにいないと思うんですがw
しかも彼の公園の内容はイメージ的な言葉が多く、科学的な追跡調査やデータの類をほとんど出しません。
肥田氏の言説には要注意です。
2011/10/08(土) 13:30:49 | URL | yuukoku #- [ 編集 ]
こちらは非常に重要なことです。
必見です。

17 :可愛い奥様:2011/10/07(金) 23:38:38.15 ID:NTncSLUw0
2011.05.26 国会参考人 下条正男教授
http://www.youtube.com/watch?v=VQLDvxHYr_Q

この動画、日本と韓国が今どういう状況なのかすごいよく分かる。
竹島の事も偽物寒流の事もNHKの事も韓国の捏造の事も、この人の解説で全部繋がった! 松下政経塾も売国奴の集まり。鳩山もお遍路も韓国人に取り込まれ過ぎ。馬鹿丸出しの売国奴。●んでくれ
2011/10/08(土) 14:41:32 | URL | 彼岸花 #P0/eB2wY [ 編集 ]
EPAや外貨準備などの話は日本にマイナスしかありません
敵国を助けるなど愚の骨頂


各所に抗議メール送りましょう
あがくしかない
2011/10/08(土) 14:59:21 | URL | 寒流旋風 #- [ 編集 ]
すげえな本物は
お邪魔します。
さすが、乞食国家は一味違いますな。
「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」
アキヒロがこの言葉を口にしてくれたらよかったんですが、ちょっと無理か・・・・。
でも発信源の乞食をつきとめて拡散したくなりますね。
2011/10/08(土) 15:07:33 | URL | 原チャリ #y0UjYf5c [ 編集 ]
真面目に韓国を徹底的に膺懲(ようちょう)するべきである。
韓国は増長している。
一片叩いとかないとまずい。
韓国なんて興味も無いし、小国だから甘く見ていたがとんでもない。
いつまでも妄言を垂れ流し、反日工作を世界中で執拗に大々的に拡大している。
竹島の海上封鎖は絶対にするべきだ。
国力の純然たる差を示して下らない工作が無意味であることを果断かつ瞬然と教えなければならない。
2011/10/08(土) 15:33:10 | URL | グリム #- [ 編集 ]
野田総理が訪韓するときに、朝鮮半島由来の図書を一部持っていくそうですよ。
竹島問題や従軍慰安婦問題でこじれた日韓関係を考慮して、李大統領が国賓として来日できるような雰囲気づくりをするのが狙いのようです。
朝貢以外の何物でもないだろ、これ。
2011/10/08(土) 16:12:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
?
252 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/09/11(日) 18:13:48.08 ID:foCjZeXS0
HEY!HEY!HEY!のチョンごり押しが特にひどい原因は・・・

:そう名無しです:2011/09/09(金) 16:17:01.72 ID:aVlAMYvp0
HEY!HEY!HEY!制作の株式会社CELL。
業務提携先のロックユーアジア株式会社の社長は孫正義の弟、孫 泰藏。
このCELLと、民●の前原・野田・蓮舫のパーティ券購入と献金で問題となっている企業
「メディアトゥエンテイワン」は、住所が一緒。全てつながった。

?
421 :名無しさん@恐縮です :2011/09/12(月) 21:05:34.20 ID:umAqXgQUP
http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw ;

再生数 2800万・・・だけど、 コメントはたったの一件www
しかも、そのコメントに好評価が10万件wwww組織的工作が行われている証拠だろう
2011/10/08(土) 16:30:23 | URL | コピペー #- [ 編集 ]
2011/10/08(土) 17:00:57 | URL | カミ #- [ 編集 ]
ハァ?????(゜д゜)
害国人寄生虫と宿主様が対等って、どうゆうことでしょうか???
寄生虫が一方的に宿主に寄生してチューチューしているだけで、宿主の方には『何一つとしてメリットが有りません』。
一体全体、どこをどーやったら『寄生虫と共存共栄』等というキチガイの戯言が出て来るのでしょうか…??? 少なくともサナダ虫の方が朝鮮人よりも百億万倍マシです。 サナダ虫は朝鮮人と違い、何かっちゃスグ「差別ニダ!! 賠償ニダ!!」等と騒いだりしません。お腹の中で大人しくしています。
朝鮮人は、目黒寄生虫館に標本(他の人類には見られない特徴を持つ千年かけて劣化した奇天烈なDNAは貴重な研究対象だそうですし)を置いたら(※注:ちゃんと保存容器に瓶詰めにしたもの)、残りは全部朝鮮に戻すべきです。
『不法投棄された朝鮮人は元の巣に戻すべき』。

『ゴミはゴミ箱に』
『支那人は支那に』
『朝鮮人は朝鮮半島に』
2011/10/08(土) 17:11:04 | URL | 猿よりウニに近い朝鮮からの物体Χ #- [ 編集 ]
小国韓国に振り回される日本の政治家は本当に惨めで見苦しい。恐らくワイロでも貰っているのか?唾棄すべき汚い連中にも見える。
2011/10/08(土) 17:40:43 | URL | スミルノフ #- [ 編集 ]
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画
http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo&nofeather=True
(動画)
【我ら、地域の仕掛け人!】
スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画より転載
http://sago.livedoor.biz/archives/50251034.html

感動的なコメントが沢山寄せられています。 是非コメント欄もご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/10/08(土) 17:42:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どこの民族のメンタリティなんだろう?
日 心 会 って面白い

>「大赤字だ、カトが200万払うのか!」なんて電話で恫喝できる神経は理解できません。
これ日本の心と真逆なのは皆さん解りますよね。<
9/24に日心会を除名されました。その2
http://www.freeml.com/bl/7065536/91260/  より

9/24に日心会を除名されました。
http://www.freeml.com/bl/7065536/91017/ より
>そして裁判費用がカンパが82.5万+会長の個人支出27.7万で、支出が弁護士着手金で36.7万で、弁護士成功報酬金で73.5万の支払いをしているとの事。

☆☆
「お知らせ  
 小名木善行とかぐやひめは、代理人弁護士を通じ、ブログ上の名誉棄損について協議を行い、相互に相手方に関する記事を削除し、今後、相手方に関する記事を作成・掲載しないことを合意し、本件を解決しましたので、ご報告します。

平成23年7月    小名木 善行

かぐやひめ 」
☆☆

ねずきちさん の裁判の当初の目的ってなんだったの?
戦略目標は?
それで成功報酬
示談したわけで 『お互い悪かったの確認でしょ?』
面白いな
2011/10/08(土) 17:52:04 | URL | 日本の心が無い会? #GCA3nAmE [ 編集 ]
何度もしつこく書いてるが文句あるならむこうでコメント書けよ
荒らしはやめろ ↓
2011/10/08(土) 17:57:44 | URL | なんども書いてるね #- [ 編集 ]
「ただ会計の事務を会員がやりましょう、それだけのことでしょう?」(前副会長bbさん)
>何度もしつこく書いているが文句あるならむこうでコメント書けよ

向こう(過去コメ欄下方)で、何度もしつこく書いていたのは私。(笑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4401.html

>「支出が弁護士着手金で36.7万で、弁護士成功報酬金で73.5万の支払いをしているとの事。
裁判は示談で終わっているのにこんなに掛かるものなのかね?領収書すらみせやしない。」(カトさん)

(裁判費用カンパ82.5万+会長27.7万)ー(着手金36.7万+成功報酬73.5万)=0=カンパ残金ゼロ、しかも赤。なるほどね。

裁判以前。弁護士同士の電話での、数回のお話合いです。
(内容証明郵便も1・2本でしょう。)

ちなみに、示談相手のかぐや姫さんの弁護士費用が、10万円程度だったそうだ。
着手金・成功報酬(笑)、当然なし。


※なお、いわゆる「日心会デモ妨害ML」の著作権侵害を主張していた同会幹部・歴史御杖代さんの刑事告訴の件。
ご本人が告訴しただけで警察の事情聴取に応じず、上記示談のはるか以前に、たち切れ。
民事・刑事ダブルで、かぐや姫おばさんに圧力を掛けたってとこでしょ。(作戦作戦。)

・・・ということで、会員さんたち、話が随分と違ってますよ、気を付けてね。
2011/10/08(土) 18:28:10 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
ネトウヨに冷たい秋風が・・・
>お台場街宣  生中継中です!

>ニコ生はこちら 

>2011/10/08(土) 13:11:59 | URL | ネトウヨ連呼厨涙目! #amXlFcx2

えっ?

懲りずにまだそんなことやってたの?
目的は暇なキモオタが群れて、騒いで、お台場で目立ちたいだけじゃないの?
日の丸は単に「愛国ごっこ」のアイテムw

で、今日の参加人数はサバ読んでもせいぜい200~300程度?
賞味期限どころか消費期限とっくに過ぎてるよw

頑張れネトウヨwww


2011/10/08(土) 18:37:18 | URL | 寒っ!w #- [ 編集 ]
今はフランスで熟れまくっている、憤れ!というタイトルの14ページの本が早ければ日本語版が11月頃に出るようだ。

93歳のパルチザン経験を持っている元外交官が書いた本で無関心になるな、憤り、行動せよとある。

楽しみだよ。ツィッターとかアマゾンとかの評価があがるだろうね
2011/10/08(土) 18:39:13 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
2011/10/08(土) 18:43:36 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
Sting - Englishman in New York v-266
http://www.youtube.com/watch?v=kR2zVGQ1hNU
2011/10/08(土) 18:56:53 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
詐欺フェスト
韓国の生活が一番の民主党
2011/10/08(土) 19:28:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の日本のマスコミで、末端の記者が独自に調べたネタを記事や番組にするなんて、100%無い。
全部、上から指示されたことを組織の方針で垂れ流すだけ。
だから、coffee氏のように組織の意向に左右されない事実を伝えるブロガーの存在は、とても重要だ!
2011/10/08(土) 19:56:49 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
諸君、朝日新聞が大絶賛する強姦韓国のDNA 岡田克也の美しい肛門を拝みなさい、匂いを嗅ぎなさい
v-132v-132v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也v-132v-132v-132
v-132v-132v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也v-132v-132v-132
v-132v-132v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也v-132v-132v-132
v-132v-132v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也v-132v-132v-132
v-132v-132v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先の 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也v-132v-132v-132
2011/10/08(土) 20:33:10 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也 岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也  岡田克也 在日 イオン 民主党  最高顧問 wiki 強姦韓国 岡田克也
v-132岡田克也は強姦韓国のDNA  v-132韓国人売春婦を愛してやまない変質者  v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者
v-132岡田克也は強姦韓国のDNA  v-132韓国人売春婦を愛してやまない変質者  v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者
v-132岡田克也は強姦韓国のDNA  v-132韓国人売春婦を愛してやまない変質者  v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者
v-132岡田克也は強姦韓国のDNA  v-132韓国人売春婦を愛してやまない変質者  v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者
v-132岡田克也は強姦韓国のDNA  v-132韓国人売春婦を愛してやまない変質者  v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者   v-132岡田克也   v-134異常者
2011/10/08(土) 20:36:51 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
またやってるの?
日心会

年がら年中
金でもめたり
訴訟とかで
もめてないすか?

嫌だな

●●●●日本に恥を晒す会(日恥会)●●●●

に改名したら?
2011/10/08(土) 20:45:53 | URL | 日耳心会 #GCA3nAmE [ 編集 ]
寄生虫駆除
寄生虫みたいなやつらさん、日本から出ていけぇ~!!!!!
2011/10/08(土) 20:54:00 | URL | 豚猫三太郎 #646Wd/9g [ 編集 ]
>>一方、韓国には文化も技術も何もなく、GDPも日本の5分の1以下だ、
朴正熙  韓国は何も「文化」が無かった韓国近代の開祖の言及

しかし、我々は海外進出は念頭におかず、せいぜい座ってなわを編んでいただけではなかったか。高麗磁器などがやっと民族文化として残っているのみである。それも、かろうじて両斑たちの趣味にとどまっているだけであった。しかし、それも、途中から命脈が切れたのだから嘆かわしいことである。以上のように、我が民族史を考察してみると情けないという他ない。全体的に顧みるとただ、あ然とするだけで真っ暗になるばかりである。「漢河の奇跡」の立役者韓国大統領  朴正熙 (元大日本帝国陸軍将校)
2011/10/08(土) 22:17:14 | URL | 損不正義 #WV4V227M [ 編集 ]
日耳心会・・・これはまた、手厳しい。
上述補足。

解決(示談)までに、結構時間がかかっていたのは、
ねずきち会長側からの返事がやたら遅かったからのようです。
名誉毀損だプライバシー侵害だと、最初は随分と鼻息が荒かったのに、
会員たちもその気になって多額のカンパまで集まっていたのに、早々と解決して、
“賠償金もなければ謝罪もなし”で、これ↓では・・・ねえ。(笑

お知らせ  
小名木善行とかぐやひめは、代理人弁護士を通じ、ブログ上の名誉棄損について
協議を行い、相互に相手方に関する記事を削除し、今後、相手方に関する記事を
作成・掲載しないことを合意し、本件を解決しました
ので、ご報告します。

平成23年7月 小名木善行
          かぐやひめ
2011/10/09(日) 00:12:58 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
2011/10/07(金) 22:22:55 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡
                田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/08(土) 17:52:04 | URL | 日本の心が無い会? #GCA3nAmE
2011/10/08(土) 18:37:18 | URL | 寒っ!w #
2011/10/08(土) 20:33:10 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡
                田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/08(土) 20:36:51 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡
                田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/10/08(土) 20:45:53 | URL | 日耳心会 #GCA3nAmE

= 反日朝鮮人SHIN

最近は日心会の誹謗中傷がマイブームなんですか?SHINさん?
SHINさんの粘着先のほぼ全てでバカコメ垂れ流してますね。
笑い者にしかなってないけどwところで、

韓国帰国決定おめでとうございますw

もう生活保護乞食で遊んで暮らすことは出来ませんね。
でもいいんじゃないですか?軍に就職できるんでしょ?w

>肛門に香水を塗る~
どこへ行っても何を言っても速攻で論破されるからとうとう何も言えなく
なったようですね(笑)
それとも ま た プロクシテストですか?ところで、

韓国帰国決定おめでとうございますw

>ネトウヨに冷たい秋風
未だにネトウヨ連呼とか(爆)
韓国帰国が決定した今、SHINさんは半狂乱みたいですね(笑)
反日朝鮮人SHINに冷たい秋風がびふびふ吹き付け、命の危険すら近付いて
いるのに、それでも結局「ネットの中だけで」意味の無いバカコメ連投しか
出来ないとは哀れだのぅwww
反日朝鮮人のSHINさんは現実を見ることが出来ないから生き地獄行き決定
したんでしょうね。ところで、

韓国帰国決定おめでとうございますw
2011/10/09(日) 01:18:04 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE



池沼(笑)


2011/10/09(日) 01:48:42 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
金と組織と私物化・・・要するに、舐められているんですよ。
>最近は日心会の誹謗中傷がマイブームなんですか?

「日心会の誹謗中傷」などと、呑気にレッテル貼りをやってる場合ですか?
日心会自体が、この異常なまでの体たらくですよ。

事無かれの無気力が蔓延する中、カトさんの勇気ある公表に改めて敬意を表します。

『【重要】今後の日心会について』をぶちかましましたが、戻ってきてお詫び発言をします。
ですが、その後に恫喝電話が・・・

「名無しMLとは?」
http://www.freeml.com/bl/7065536/91441/

[最近書いたブログ]欄

今までは、会計問題を会が自浄作用で何とかなるかなと思って・・・
「9/24に日心会を除名されました。」

『気になったんだけど、政治家に会うロビー活動って何?日心会は・・・
「9/24に日心会を除名されました。その2」

会計にしろ、会計以外にしろ、会の運営に携わるならば“健全な批判精神”は必要不可欠だ・・・
「日心会会計に関するこの問題の発端を顧みる。」


自分がやった時は開き直り、やられた時のみ謝罪・謝罪と声高に叫ぶのも何なんですかね?・・・
「見苦しい応答」


2011/10/09(日) 09:07:07 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
「金銭出納を明朗に出来ない人が、勘繰るなと言うほうが無理と言うものです。」(カトさん)
このケースは、“横領疑惑”が焦点でしょう。

つまり、訴訟(恫喝)好きの誰かさん自身が、横領罪の俎上に乗せられ兼ねない事態だということです。
そりゃあ、そんな人間が偉そうに構えたところで、世間では通らないお笑い種です。
さて、日心会会員諸氏はどうなさることやら・・・。

カトさん、その洞察力そして胆力、いいですね。

「見苦しい応答」
http://www.freeml.com/bl/7065536/91745/
2011/10/09(日) 14:27:46 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
口癖「法的措置を採らせて頂きます。」・・・法治国家、だからね。
業務上横領罪(刑法253条)
業務上自己の占有する他人の物を横領した者は、十年以下の懲役に処する。

(既遂時期)
領得が始まれば、完了しなくても既遂に達する。
すなわち、既遂時期と着手時期が同一ということである。
そのため、横領罪には未遂処罰規定が存在しない。


(量刑)
被害額や行為態様の悪質性や前科の有無等の事情により、量刑が決められる。

ex)被害額33万円でも、有罪。
ある日、理容店で理容師として働いていた山下さん(仮名)は、経営者との間で生じていたトラブルに頭を悩ませており、
現実逃避のために自分が責任者として管理していた店のお金(約33万円)を持ち逃げした。
もっとも、裁判の日、◎事実を認めて反省の意を示していること、◎被害者である経営者自身が山下さんのために
嘆願書を書いていること、◎前科がないこと等、山下さんに有利な事実も明らかになり、執行猶予を付けるか
裁判官が判断する上で、考慮された。
有罪判決:懲役1年6月(執行猶予3年)
http://www.atombengo.com/2watashi/watashi6-3.html
2011/10/09(日) 18:47:00 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
> 韓国人から「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」などの話があった。

何だ、この恩着せがましさ。
気持ちの悪い。
その前に、日本は奴さん達からマトモな支援って受けてるのか?

きちんと支援をくださった他の国々は、絶対にこんな事言わないよ!

恥を知る者なら、ね。
2011/10/10(月) 05:00:46 | URL |   #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
典型的なローマ帝国の興亡の最終章は次のような記述になるでしょう。 「紀元前のローマ帝国は広大な属州と奴隷を従え、属州から莫大な富をローマに集め繁栄していた。権力者は市民を政治的関心から遠ざけるため、帝国人民のうち都市に住むローマ市民権保有者に食糧...
2011/10/07(金) 23:11:18 | 日本の正義
 7日午前8時45分頃、石川県小松市の航空自衛隊小松基地所属のF15戦闘機が基地に着陸する直前、機体から燃料タンクなどが落下した。  けが人や建物などへの被害はないという。燃料は入っていなかった。  防衛省航空幕僚監部などによると、落下したのは重さ155キ
2011/10/07(金) 23:28:43 | 日本は危機的な状態です!
クリック2回のご支援を  国土だけでなく自らのアイデンティティも守れ!    国 が 自分 に 何をしてくれるかでは    なく 、 自分 が 国 に 何 を 貢献できるか  既に発売されてから三ヶ月以上も経過していますが、尊敬する金美齢女史の最新刊「凛として日本人―何...
2011/10/08(土) 09:30:05 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
小沢一郎は随分以前から、黒い金の噂の絶えない政治家だ。今回の政治資金規正法違反だって傍から見てば真っ黒けだ。だからこそ強制起訴に至った。自分は無実だと主張するのは構わないが、それなら裁判で正々堂々と身の潔白を証明すればいい。実際、ついこの間までコレは正...
2011/10/08(土) 11:50:37 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本で売春の女性・組織を摘発、売春しても荒稼ぎは業者だけ=韓国 ソウル地方警察庁の国際犯罪捜査隊は6日、韓国人女性たちに日本での売春を斡旋(あっせん)したブローカー6人と売春女性16...
2011/10/08(土) 12:54:12 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
フジテレビの偏向報道を発端に、日本の反日マスコミの異常さに気づいた人も多いと思う。
2011/10/08(土) 13:58:45 | 風林火山
☆あなた方の時間は限られています。 他の誰かの人生を生きて無駄にしてはいけません。 ドグマにとらわれてはいけません。それは他の人たちの 思考の結果とともに生きることだからです。 他人の意見の雑音によって自分の内なる声が掻き消 されてしまわないようにして...
2011/10/09(日) 17:57:41 | 母さんによる徒然・・・
東京都新宿区にある事業所のご案内です。精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。自主製品の七宝焼などもご紹介しております。
2012/01/25(水) 15:08:59 | トラックバック失礼します。社会福祉法人ファロ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.