FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国が狙うグローバル通貨スワップとは?デフォルトとウォン暴落を阻止するための外貨獲得の切り札・来月G20での合意目指し韓国政府が推進中・韓国主導、米国とドイツは消極的だが、日本と英国とフランスが積極的
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国の1万ウォンの札束


10月4日朝には、前年同月比4.3%上昇した9月の消費者物価が発表された。

特に農水産物の主要品である「粉トウガラシ」が92.6%も急騰しているという。

前年同月比で92.6%上昇ということは、1年前と比べて約2倍に高騰したということだ。

我々日本人には馴染みがないが、韓国人にとって「粉トウガラシ」はいかにも重要なモノのような気がする。

韓国の9月消費者物価、前年同月比4.3%上昇 農水産物の主要品目別では、粉トウガラシ(92.6%)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/04/0200000000AJP20111004000400882.HTML
韓国の9月消費者物価、前年同月比4.3%上昇
2011/10/04 08:59 KST

【ソウル聯合ニュース】統計庁は4日、9月の消費者物価が前年同月比4.3%上昇したと発表した。前月比では0.1%上昇した。

 エネルギーと食品を除いたコア物価は前年同月比3.9%の上昇となった。前月比の上昇率は0.2%で、11カ月連続上昇した。

 食料品など生活物価指数は前年同月比3.8%、前月比0.1%、それぞれ上昇した。生鮮食品指数は前年同月比7.4%下落、前月比2.7%下落。

 部門別では、農畜産物が前年同月より2.3%上がった。工業製品も、石油類や加工食品の高騰などで同7.7%上昇した。サービス部門は同2.8%上昇。

 農水産物の主要品目別では、粉トウガラシ(92.6%)、豚肉(23.8%)、コメ(13.8%)、タチウオ(18.2%)、卵(16.9%)などが急騰。ハクサイ(マイナス27.0%)、ネギ(マイナス44.7%)、国産牛肉(マイナス13.3%)、サンチュ(マイナス58.2%)、カボチャ(マイナス51.5%)などは下落した。



2011年10月3日付当ブログ記事で説明したように、最近の韓国では時給でビッグマックセットもブドウもバナナ(1房)も買えない労働者が多い。

大学生は学費半額を要求してデモを行い、ソウル都心の道路を占拠したため、ソウル中心部の交通がまひ状態となったりしている。

10月4日付当ブログ記事で述べたとおり、ウォン安に歯止めがかからず、今後益々輸入品を中心に物価高騰が続き、韓国人の生活は困窮を極めることが予想される。

要は、韓国の外貨が枯渇しているから、ウォン安を食い止めることが出来ず、物価上昇が継続しているのだ。

9月23日付当ブログ記事などで紹介したとおり、韓国は「日韓経済は1つ」「日韓は1つの経済圏へ」などと唱えている。

日本との経済統合(日韓併合?)を求める韓国の声は日に日に高まっている。 


日本経済界「早急に日韓経済圏を作り、通貨を統合すべき」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/29/0200000000AJP20110929003900882.HTML
「一つの経済圏形成が必要」、韓日経済人会議が閉幕
2011/09/29 20:24 KST、聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓日経済協会がソウルで主催した第43回韓日経済人会議は29日、経済の繁栄に向け両国が一つの経済圏を形成していくことが必要などの内容を盛り込んだ共同声明を採択し閉幕した。

 両国の経済人は共同声明で、「人、物資、資本が自由に交流する一つの経済圏を形成することが必要だ」とし、金融危機などの域外要因に揺らぐことのない域内統合経済圏を構築すべきだと強調した。一つの市場として機能するよう両国間の非関税障壁の解消に努め、投資活性化、商品展示会開催、地域間交流の推進などで協力することで合意した。

 また、韓日自由貿易協定(FTA)=日本での呼び名は日韓経済連携協定(EPA)=の早期締結も促した。

 韓日経済協会の趙錫来(チョ・ソクレ)会長は会議閉幕後の記者会見で「世界経済の危機による困難を克服するためにも韓日FTAを早期に締結すべきだ。今回の会議では、両国政府に広範囲な水準のFTA締結と関連した立場を強調しようという話が出た」と述べた。

 日韓経済協会の佐々木幹夫会長もFTA締結を強調した。両国がアジアでリーダーシップを発揮するためは、両国が一つの経済圏を形成した後、東アジア経済圏統合の作業を進める必要があるとの考えを示した。

 双方はこのほか、人材交流の活性化に向けた法制度の改善、韓日経済協力ネットワーク構築に向けた青少年交流の継続、麗水世界博覧会と平昌冬季五輪の成功に向けた協力などにも合意した。

 次回会議は来年5月に日本の大阪で開催される予定。


記者会見を行う趙錫来会長(左)と佐々木幹夫会長=29日、ソウル(聯合ニュース)
記者会見を行う趙錫来会長(左)と佐々木幹夫会長=29日、ソウル(聯合ニュース)



まさか、日韓で1つの経済圏を形成するなんて実現しないとは思うが、こういうことはもしかすると韓国が今切り札として推進している「グローバル通貨スワップ」の布石かもしれない。

韓国政府は、来月のG20での合意を目指して裏で懸命に「グローバル通貨スワップ」を推進している。

韓国政府が外貨獲得の切り札として推進している「グローバル通貨スワップ」とは何か?


「グローバル通貨スワップ」を説明する前に、まずは従来の【通貨スワップ協定】について説明文を掲載し、その後基本的な【2国間の通貨スワップ】について私が出来るだけ分かり易く説明しよう。


【スワップ協定】
スワップ協定とは、為替市場介入のための外貨資金を拡充の目的や、緊急事態が発生 したときにあらかじめ協定を結んだ各国の中央銀行どおしが自国通貨と引き換えに相手国の通貨を融通してもらうと決めた協定のことをいいます。

外国為替市場が不安定なとき、各国は自国の通貨や外貨を売買し為替市場に介入しますが、外貨を売って市場介入するためには、十分な外貨準備が必要です。しかし自国通貨への信頼が低下して、外貨でなければ決済ができなくなった場合などに、国や地域どうしで外貨を融通しあい、その外貨によって自国の通貨を買い支え、為替相場の安定を図ります。

通貨スワップ協定
↑チェンマイ・イニシアティブに基づく通貨スワップ取極め(2007年7月10日、日銀資料より)↑



韓米通貨スワップ
韓米通貨スワップ
2008年には韓米通貨スワップ協定が締結され、韓国は実際に通貨スワップ(ウォンをアメリカに預けて、ドル借りて来る)を活用し、ドルを調達した。
同じ頃に日韓通貨スワップ協定も締結されたが、日本との間で実際の通貨スワップ取引は行われなかった。



「通貨スワップ」とは、「円とウォン」や「ドルとウォン」などのような異なる通貨を一定期間交換する取引のことをいう。

例えば韓国なら、ドルが不足してドルが必要となった場合、日本や米国を相手に一定期間ドルを融通してもらう替わりにそれ相当のウォンを相手に預ける。

つまり、韓国が相手国にウォンを預けてドルを借りるようなものだ。

期限が到来したら、融通されたドルを相手に返還し、相手に預けていたウォンを引き取る。


その間にドルとウォンの相場変動などによって取引当事国には損益が発生する。


通貨スワップ協定とは?
通貨スワップとは?

もう少し現実的な具体例で考えてみよう。

韓国との通貨スワップは、日本に大損害をもたらす可能性が高い。

―――――
例えば、日本と韓国が日韓通貨スワップを、6か月の期限で、500億ドルの枠を設定したとする。

韓国がこの日韓通貨スワップを活用して1ドル1200ウォンのレートで500億ドル相当の円とドルを借用するとしよう。

その場合、日本は韓国から60兆ウォン(500億ドル×1200ウォン)を受け取り預かることになる。

韓国は6カ月後(2012年4月)の期限までに日本に500億ドル相当の円とドルを返還しなければならないのだが、外貨不足で返還できない場合、日本には預かっていた60兆ウォンだけが残る。

もしも期限となる6ヶ月後に韓国が国家破綻し、ウォン相場が1ドル6000ウォンに下落していれば、日本に残された60兆ウォンは100億ドルの価値に下落していることになり、韓国に500億ドルを融通していた日本は400億ドル(3兆円超)の大損害を被ることとなる。
―――――



以上が通常の2国間で取引される通貨スワップの例だが、韓国は現在、これを2国間ではなく、G20を中心としたグローバルな枠組みで設定しようとしている。

日韓や米韓や支韓など2国間では、相手がリスクを恐れて簡単には通貨スワップ協定を締結出来ないため、相手国のリスクを分散することによって通貨スワップ協定の締結を容易に出来るし、いったんグローバルな枠組みが出来れば期限延長や枠組み拡大がし易くなると考えているのだろう。

韓国主導で推進されているG20での「グローバル通貨スワップ」には、現在のところ米国とドイツが消極的だが、日本と英国とフランスは積極的だという。

私は、日韓通貨スワップ協定の締結にも、「グローバル通貨スワップ」の創設にも、大反対だ。

外貨が枯渇して破綻寸前の国にドルや円を融通して延命させても、外貨不足の国の通貨の価値が下がり続ければ、スワップ取引をする毎に相手国には損失が発生する。

しかも、通貨スワップで外貨を調達しようとするような通貨不足に陥っている国の根本原因の解消も遅らせる。

その場しのぎの延命措置の期間延長や枠組み拡大を繰り返せば、相手国のリスクは膨らみ続ける。

悪あがきはやめさせ、早期の根本対策を講じさせることがお互いのために大切だ。

どうして日本も、米国やドイツのようにきちんと反対しないのか?

本当に情けない。


http://news.donga.com/Economy/New/3/01/20111004/40804639/1
来月G20でグローバル通貨スワップ推進
韓国主導…仏-英-日積極的

2011-10-04 04:43、東亜日報(朝鮮語)

李明博大統領が韓国の外貨流動性不足の懸念を払拭する方法として、11月3日、4日、
フランスカンヌで開かれる主要20カ国(G20)首脳会議で、世界の主要国の中央銀行間の通貨スワップ妥結を推進していることが確認された。
(略)
企画財政部高位関係者はこれと関連して“韓国の主導で中央銀行間通貨スワップ網構築方案が今回のG20首脳会議の核心議題で推進されている”として“フランス、英国、日本が私たちの努力に協調している”と明らかにした。



http://finance.naver.com/news/news_read.nhn?article_id=0002040938&office_id=013&mode=LSS3D&type=0§ion_id=101§ion_id2=258§ion_id3=429&date=20111004&page=1
[グローバル通貨スワップ、再推進可能だろうか]
2011-10-04 09:42、ソウル=連合インフォマックス(朝鮮語)

主要20ヶ国(G20)がグローバル金融安全網確保次元でグローバル通貨スワップ締結を議論しているが米国とドイツなど主要先進国がこれに否定的な立場を表示していて通貨スワップ締結までは侮れない険しい道を予告している。

4日企画財政部によれば来月3~4日フランス カンヌG20首脳会議で韓国は▲グローバル外国為替市場安定▲グローバル通貨スワップ再推進▲投機的原材料派生取り引き遮断などグローバル金融安全網イシューを提起する予定だ。

グローバル通貨スワップもグローバル安全網イシューの中の一つであるわけだ。

財政部関係者は"通貨スワップは新興国の金融市場安全網確保次元で議論する予定だ"として"各国中央銀行間通貨スワップが、締結されればグローバル金融市場安定に役に立つと見る"と強調した。

韓国銀行もG20通貨スワップ締結に肯定的な立場だ。

韓銀高位関係者は"(グローバル通貨スワップが)全く不可能なシナリオではない"として"新興国立場では外国為替保有額どれくらい持っているかより通貨スワップがより一層必要だ"と説明した。

しかしこれに対する否定的な声も侮れない。

まず米国とドイツなど先進国の反対する状況で相手方がある通貨スワップ締結が可能かということだ

また、我が国が通貨スワップを主導すればややもすると韓国の外貨流動性状況を外部で疑うこともできる。 通貨スワップが、推進だけなって失敗すれば国家の対外イメージだけ毀損されることができるという話だ。

韓銀の他の関係者は"通貨スワップが我が国外国為替市場の免疫力を育てるには役に立つようだが通貨スワップの場合、あたえる国と受ける国が分かれるからその効果は見守る必要がある"と話した。



http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011100497448
通貨の国家間協調の限界、G20中心のグローバル通貨スワップ網で乗り切る
OCTOBER 04, 2011 03:33、東亜日報

韓米通貨スワップ締結のニュースが発表された08年10月30日は、韓米通貨スワップのパワーを遺憾なく示した日だった。同日、ソウル外国為替市場では、政府の圧力にはびくともしなかった輸出メーカー各社が、韓米通貨スワップ締結のニュースにドルを大量に手放し、対ドルウォン相場は1日で1ドルあたり177.0ウォンもウォン高ドル安が進んだ。1日基準では、通貨危機時の1997年12月26日(マイナス338ウォン)以降最大の下げ幅だった。

政府が来月の主要20ヵ国(G20)首脳会議をきっかけに、中央銀行間通貨スワップ網構築に拍車をかけているのも、最近の為替市場の動きと無縁ではない。先月初め、1ドル=1060ウォン台でスタートした対ドルウォン相場は、秋夕(チュソク=陰暦8月15日の節句)連休直後は1ドル=1100ウォンを上回るほどウォン安ドル高が進み、その後も、うなぎ上りに上昇し、1ドル=1200ウォン台に切迫している。

政府は外貨準備高を、3年前より1000億ドル以上多い3122億ドル(8月末基準)を貯めておいたが、グローバル金融市場の不安解消には力不足だった。最近、金融危機防御の最後の砦といわれている貿易収支が急激に縮小し、不安はさらに膨らむ様子を見せている。大統領府は先月、月2回開いていた国民経済対策会議を1年間余りで非常経済対策会議へと変えた。そんな中、08年グローバル金融危機当時、政府が米国と交わした通貨スワップは、昨年2月に期限切れとなり、中国や日本との通貨スワップ規模も大幅に縮小された。

外国為替市場での動きが尋常でない様子を見せると、民間経済研究所などの国内経済界は、政府は韓米通貨スワップを再び締結すべきだという要求を続けた。しかし政府は、「現段階ではそのような意思はない」と淡々とした反応を示している。韓米通貨スワップ推進ニュース自体が、「韓国の外貨流動性に問題がある」というシグナルと、市場に受け止められかねないという懸念のためだ。

政府が、中央銀行間通貨スワップ網をグローバル経済システムの一つとして構築しようと乗り出したのは、このように個別国家間で行われる協力の限界を克服するためだ。急場しのぎの期限付きで開設される韓米通貨スワップでは、周期的に繰り返される外国為替を巡る流動性危機を、有効に食い止めることができない。

政府が構想している通貨スワップ網は、東南アジア諸国連合(ASEAN)+3(韓国、中国、日本)が参加するチェンマイイニシアチブ(CMI)のグローバル版だ。CMIとは、14ヵ国の中央銀行が危機時にすでに合意した範囲内で、自国通貨を提供し、参加国からドルの供給を受ける方式で、計1200億ドル規模に上る。財政部の関係者は、「グローバル通貨スワップ網は、G20を中心にシンガポールなど、一部の国が追加で参加する方式で、ドルよりは自国通貨を相互に交換する形になるだろう」と語った。

しかし、最終的な妥結まではまだ変数が多い。英国やフランス、日本、国際通貨基金(IMF)が積極的な協力を約束しているが、自国負担が大きいと思う米国やドイツが懐疑的な見方を示しているからだ。しかし、グローバル金融危機時の3年前とは違い、米国や欧州の財政が底を打った今回の危機では、新興諸国を国際協力に引き出すためのアメが必要で、先進諸国の立場の変化が期待されるのが現状だ。

何よりも、中央銀行間通貨スワップが構築されれば、グローバル的不均衡を解消できるという意味で魅力的だ。延世(ヨンセ)大学・経済学部の金正(キム・ジョンシク)教授は、「新興国と発展途上国が金融危機時に、外貨の急激な離脱に備える目的で、過度な外貨準備高を貯めていた問題を解決できる」と主張した。通貨スワップを通じ、グローバル的金融安全網が構築されれば、新興国と途上国は、外貨準備高の拡充に苦心する必要がなくなり、経常収支の黒字だけに拘る理由も減り、グローバル貿易不均衡問題の解決に貢献するだろうという。

一方、政府は、G20首脳会議で、IMFの役割を追加で拡大する案も、主要議題として推進していることを明らかにした。財政部の関係者は、「1、2年間単位に定まっているIMFの融資期間に、3、6ヵ月単位の融資を追加する方式で、金融危機に柔軟に対応する案が協議されている」と話した。これと共に、「危機の兆しのある国が、危機説の拡大を懸念し、救済金融を申請できなくても、IMFが職権で判断し、支援を行う案も合意を目前にしている」と付け加えた。




こんな時、韓国人から献金を受け取っていた民主党の前原誠司政調会長が、韓国の外交通商相と会談するため、10月9日から3日間韓国を訪問する。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111005k0000m010017000c.html
前原政調会長:9日から韓国訪問 外交通商相と会談へ
2011年10月4日 18時37分、毎日新聞

 民主党の前原誠司政調会長は4日の記者会見で、今月9日から3日間の日程で韓国を訪問すると発表した。関係者によると、10日に金星煥外交通商相と会談する方向で調整している。北朝鮮問題や両国間の経済連携について協議する見通し。
 11日は日韓関係について講演する。前原氏は会見で「党人だからできる外交がある。重層的な2国間交流が大事だ」と訪問の狙いを強調した。
 前原氏が会長を務める民主党の「戦略的日韓関係を築く議員の会」メンバー数人も同行する。





「日本は米国やドイツのように韓国が推進するグローバル通貨スワップに反対するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:国際経済 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
また国富をドブに捨てるのだろうか・・民主党は。溜息。
2011/10/05(水) 09:21:31 | URL | くりーぷ #- [ 編集 ]
グローバル通貨スワップに賛成してる売国奴どもを事前に袋叩きしてやる方途はないかね?
どうして一部売国奴の身勝手な判断で俺らまでバカチョンの尻拭いをしなくちゃならないんだ?
国民皆で売国奴を取り囲んで袋叩きにしてやりたい。
2011/10/05(水) 09:51:47 | URL | 韓国支援絶対反対! #- [ 編集 ]
>97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。この国には心底あきれ果てます。
中韓を知りすぎた男より
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-702.html

民死党のみなさーん、迷惑だそうですよーーー。
日本の助けはいらないそうですよーー。
分かってますかー?

日本にすり寄ってくるな。こっちも迷惑だ。
2011/10/05(水) 10:01:44 | URL | ペペロで鼻でもほじってろ #- [ 編集 ]
国民が通貨スワップを阻止出来る、具体的な方法はないのでしょうか?
2011/10/05(水) 10:05:40 | URL | 心の底から韓国に消えていただきたい #- [ 編集 ]
TBSが17年ぶりに週間3冠を達成した
水曜日の視聴率が終日1ケタ続きで「魔の水曜日」と呼ばれたTBSが17年ぶりに週間3冠を達成したのは韓流ゴリ押しをしないからだ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35628700.html
2011/10/05(水) 10:07:47 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
税関職員が困ってる
韓国キムチとヒラメが検疫中止だとか
麻薬が隠れているとしても見逃せって意味?
民主党は韓国からの密輸を助長するのか?

多くの税関職員が命がけで密輸を阻止してきたのに、海保や自衛隊の援護で密輸摘発できても韓国は見逃せって事なんでしょうか?
親類に税関職員がいます
その人は横浜勤務の頃何度も自動小銃で威嚇射撃受けています
また多くの税関職員が船に乗り込んで調査しようとするといきなり動き出してそのまま沖に、そこで海に投げ落とされると言っていました
従兄はフィリピンや韓国のようなアジア系が怖いと言っていました。

更に通貨スワップですか?日本経済目茶目茶
2011/10/05(水) 10:16:06 | URL | みるる #- [ 編集 ]
チョウセン づら
二人ともに 完璧な ちょうせんづら ずら

通貨単位を 両国共通の
ウェンに しようってかあ

あほか
2011/10/05(水) 10:18:17 | URL | さ い て~ はみんぐ #vYtdGaHk [ 編集 ]
>国民皆で売国奴を取り囲んで袋叩きにしてやりたい。
激しく同意。
2011/10/05(水) 10:20:09 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
日韓併合は日本の植民地支配とか言って従軍慰安婦でタカっている韓国が、通貨スワップでまたタカろうという算段であり、これに朝鮮民巣党が積極的という事だな、納得。
2011/10/05(水) 10:22:36 | URL | タカり売春婦韓国 #- [ 編集 ]
下朝鮮の言う事はマルチ商法や催眠商法の常習犯のいうセリフ回しと同じ。

チョンに施しをするなんて「泥棒に追い銭」です。デモでも暴動でも何でも起こして通貨スワップなんて断固阻止すべきですね。
2011/10/05(水) 10:24:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政界工作は民団
韓国は実はデフォルト危機でもほとんど焦っていないのかもしれない。
日本という財布があるから、日本の利益になる虎の子は絶対に出さないだろう。

すでに民団を使い、日本という財布を逆さに振る工作を始めているのかもしれない。
韓国のために裏で動いている政治家は誰だ?
2011/10/05(水) 10:49:52 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
石原真理「キムチさんが日本へ来られるようにしたいのはわかるが、極めて危険で不安になる」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317777631/
2011/10/05(水) 11:20:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国との通貨スワップなど許さない!(怒)
韓国如きと通貨スワップなど愚の骨頂です。なぜわが国が大損しなければいけないのか、理解不能です。絶対に阻止しましょう。(怒)

韓国経済が潰れれば、日本国内の反日勢力も金ヅルが無くなる筈。一気に潰したいものです。
2011/10/05(水) 11:28:15 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
仮に
韓国経済がデフォルト?したとしたら、
日本のせいにしてくるかもしれませんね。

経済の頃を詳しく分かっていない者がいう事ではないですけれど、
上手く行かなかった、今のどん底は誰かのせいにする・・

この前は貧乏神に憑りつかれているとも言いましたけれど、
そういう思考回路から抜け出さないと同じことの繰り返しなのかもしれませんね。

良い意味で変わって欲しいと思う気もします。
2011/10/05(水) 11:29:17 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
半島ごと消え去るべきです。

>TBSが17年ぶりに週間3冠を達成した

御紹介を頂き有難う御座います^^

拍手・ランクリ○です。
2011/10/05(水) 11:48:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
この時期にあの馬鹿菅はお遍路だそうですね
民主議員は本当に許せない。
2011/10/05(水) 11:56:06 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
アホを見るのは日本だけの話しですね。
米独は金を回収済みで、英仏はまだ未回収で間接的に日本から獲れればいい感じですね。

あほらしい・・・
2011/10/05(水) 12:07:23 | URL | S #- [ 編集 ]
断固反対です!
しかし対姦酷、対シナとなると、屁理屈こねくりまわして貢ぎたがる政治家が多い...
まさか本気で日韓友好なんて思考では無いと思うが、何かしら利権が存在するからでしょう。

最近のマスゴミは朝霞の国家公務員宿舎建設問題を連日とりあげています。
私は小沢問題から目を逸らす為かと思っていましたが、それだけじゃないのかもしれませんね。

不景気な中、安定収入のある公務員に対する嫉みも有るかもしれないが、血税の使われ方に対する国民の興味対象が偏りすぎなのですよね。
踏み倒されっぱなしの対姦支援やシナへの複数名目使い分けての貢ぎ...それらに国民があまりに無関心過ぎる。
櫻井よしこ氏は、日本人は自国の歴史を知らな過ぎると仰ったが、実は歴史だけではなく現代においても知らな過ぎるといって良いかもしれませんね。
「日本は輸出大国、輸出がままならなくなったら日本は終わり」という思い込みとか、「日本は資源に乏しい国」という思い込みなど...
2011/10/05(水) 12:37:20 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
なるほど…
S氏の主張が尤もだわ
かつて米韓、日韓のスワップ締結は
「相手国の資本がまだ逃げ出せてなかった為」と言われているようです。

韓国の大銀行や大企業の株主は外資と言われ
てますが、どこの国の資本か…これでお里が
知れた様なもの。ましてフランスはギリシャ
負債の3割を貸し付けてると言われているの
で、韓国での焦げ付きは…ヤバいと見ている
でしょう。

日本としてはスワップ締結交渉を断固排除
し資金要請には『IMFを通してね』と故・
中川昭一が敷いた路線を踏襲、その上で不法
入国者を防ぐべく国境検査を厳しくする水際
作戦を行うべき。

日本の税金はまず震災復興に使われるべき
です。
2011/10/05(水) 12:39:48 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
>>97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、 後に立ち直ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本から
のは迷惑だった」と発言しています。


 もうまったく無視すればいいのですよ。 
 あの国はほっときゃ倒れます。
 
 助けたのは三回目ですから。

 
 それよりdeliciousicecoffee様はTPPには賛成なので??
 
 アメリカの投資会社に訴えられて、民主党「政府」なんて簡単に賠償金払ってしまいますよ。
  
  
2011/10/05(水) 12:41:01 | URL | mirokuninoti  #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 12:48:41 | | # [ 編集 ]
韓流G―DRAGON、日本公演中に大麻吸引

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111005-OYT1T00653.htm?from=top
2011/10/05(水) 13:01:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうしても締結というならかなり厳しい条件付きの下でやるべきだ。
あくまでも借りた国が負荷を負うように条件設定すべきである。
・一回のスワップ上限額を30億ドルにする(1ヶ国、1地域当り)
・再び借りる際は相手国への返済が済んでいること。例えば日本から融通を受け、再度日本から融通を受ける場合は日本に前回分の完済をしていない限り日本から融通を受けられない。
・為替差損は借りた国が負担し、為替差益は貸した国が利子代わりに受け取る。・貸し倒れ防止のために担保を取る。
これ位の条件付きならいいのではないか。
2011/10/05(水) 13:12:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党政権だったら果たして見捨てただろうか?
日本が今までに韓国へしてきた円借款は殆んどが踏み倒しだ。
ユーロを援助してあげるのは日本経済の為にもなるのでいいが、
何故韓国を援助するのか?韓国が日本のために何をしてくれた。
そんな金があるなら増税しないで復興支援にあてろ。
韓国は絶対に恩を仇で返してくるぞ。
2011/10/05(水) 13:13:21 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
反日教育どころか、竹島を占領している韓国と仲良くする意味が判らない。
意味があるとすれば、民主党成りすまし議員の目的達成と、
買収されているマスコミの利益供与しか無い。

連日連夜、韓国上げの報道と報道されないデモや韓国デフォルトの危険性。
狂ってます。
2011/10/05(水) 13:55:06 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
民主党しね

これしかでない
朝鮮なんかくたばればいいんだよ
何であんな国を助けなきゃいけない
震災最中に朝鮮学校を無償化しようとしたりと この政党は完全に朝鮮傀儡
日本から叩き出したい
TPPも推し進めて日本は壊す気だ

何とか止める方法はないのか
2011/10/05(水) 14:41:04 | URL | 寒流旋風 #- [ 編集 ]
また次の破綻ネタが出てきました。
は~た~ん♪ぶーぶーぶー♪
は~た~ん♪ぶーぶーぶー♪


「心配で眠れない」…株価、今度は“D恐怖”(1)
2011年10月05日11時52分 中央日報/中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/351/144351.html?servcode=300§code=310

「心配で眠ることもできない」。4日、ギリシャのデフォルト(債務不履行)懸念からKOSPI市場で
「サイドカー」が発動されると、主要証券ポータルサイトにはこうしたコメントが相次いだ。

サイドカー発動は今年すでに4度目。サイドカーは先物価格が前日比で5%以上急騰落した場合
に発動される。過去の3回が「R(Reccession、景気後退)の恐怖」のためだったとすれば、
今回のサイドカー発動は少し違う。恐怖の根元には「D(Default、債務不履行)」がある。ギリシャ
をはじめ、欧州各国が連鎖的にデフォルトを迎えるおそれがあるということだ。

世界金融市場はギリシャのデフォルトを事実上、既定事実化した。ギリシャの今年の財政赤字は
国内総生産(GDP)の8.5%と予想された。目標値のGDPの7.6%を上回る。ギリシャ政府は2日、
「来年の目標も達成は難しい」と明らかにした。週明けに主要国の金融市場が一斉に揺れたのもこ
のためだ。

2011/10/05(水) 14:49:42 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
文化泥棒
歴史捏造
日本における在日による侵略 在日特権、韓国民団
朝鮮カルトの輸出
ごり押しブランド委員会
竹島不法占拠
経済的な技術泥棒
性犯罪大国
反日教育
スポーツにおける反日
etc…

語り出せばキリがない


こんなふざけた国ありますか
友好だの友愛だのと頭がおかしいお花畑は朝鮮にいけばいい
日本人が苦しむ必要なんてありません
日本国民のために使え
断交
2011/10/05(水) 14:50:36 | URL | 寒流旋風 #- [ 編集 ]
【金融街へ、ようこそ】ウォン、無慈悲砲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!【USD/KRW】
http://blog.m.livedoor.jp/amosaic/article/4612308


【サムスン涙目】アップル、サムスンの和解提案を退ける
http://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/51815229

来週のHEY!HEY!HEY!2時間スペシャル、歌手はTRF以外全てK-POPという狂気
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/article/1585685


韓国「ビッグ・バン」リーダーが日本滞在中に大麻吸引 起訴猶予処分に
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111005/ent11100513010013-n1.htm


花王循環取引疑惑への電凸が開始されている模様
http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50316302
2011/10/05(水) 15:29:29 | URL | 寒流旋風〆 #- [ 編集 ]
また日本だけがバカを見る・・・。
民主党が政権をとるために、在日の団体に

世話になっているために、韓国の日本への

無茶な要求も聞き入れるような気がします。

日本だけがまた、バカを見るんでしょうね。
2011/10/05(水) 15:34:06 | URL | るる #- [ 編集 ]
>>朝鮮人の思考回路

米国人の作った「朝鮮人の問題解決」のフローチャート  ↓
http://blog-imgs-49.fc2.com/c/o/s/cosmoneapolitan/1316494932002.jpg
日本語訳         ↓
http://blog-imgs-49.fc2.com/c/o/s/cosmoneapolitan/141561013511.jpg
2011/10/05(水) 15:46:25 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
【フジテレビ】『HEY!HEY!HEY!18年目突入記念SP』は7組中6組が韓流アーティスト…「元気が湧いてくるスペシャル!!」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317801223/
2011/10/05(水) 17:42:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ更新ありがとうございます。通貨スワップの説明分かりやすかったです。意味とリスクが明確に理解できた。
2011/10/05(水) 19:39:13 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
TVはだめだ、
特に最近は在日教祖の宗教、パチンコ、ソフトバンク、在日の役員が多い花王ライオンサントリーがメインスポンサーについているので、母国の韓国の悪口はタブーになっている  

中国の批判はあるが、異常な韓国への厚遇だ
不信感や違和感を感じて、情報を求めて、週刊誌や新聞を隅々まで読む
でもだめだ

通名報道や在日社会の存在が書かれない、タブーで書けないから、真の理解がえられない。

情報操作と隠匿と捏造は、今や中国共産党並みだ

韓国の経済の劣化を報じないマスメディアは、日本人を危機につきおとしている。野田首相の国会での水の飲み方など異常事態だ
年々、この状態は悪くなると思う。

パチンコと宗教とテレビ局に課税を

支持母体が在日やくざや日教組、組合、革まる派左翼の民主党では、

日本沈没だ
2011/10/05(水) 20:37:13 | URL | ニュースを得るには #- [ 編集 ]
外国人献金事件、何で不起訴???????
それじゃあ、

野田さんの言う増税は、

韓国の為なんですね~


だから予算ばっかり膨らむのに

復興は全然進まないのですね(呆)


韓国から

バックマージンいくら貰う野田さん?????


検察もしっかりしてよ

民主党が韓国からお金もらう理由

大有りじゃないですか!!


2011/10/05(水) 20:50:00 | URL | スワップの  見返り献金  捕して!! #- [ 編集 ]
mirokuninotiさん
ミロク君命さんですか?
コメント欄のURLに御自分のブログのURLアドレスを入力願います。

>それよりdeliciousicecoffee様はTPPには賛成なので??
>アメリカの投資会社に訴えられて、民主党「政府」なんて簡単に賠償金払ってしまいますよ。

私は以前記事も作っていますが、TPPには反対です。

良く分かるTPPの解説!
TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる
中野剛志氏(京都大学大学院助教)
菅内閣、経団連、マスコミなどが、TPPを推奨しているのだから、日本のためにはならない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4120.html
2011/10/05(水) 20:52:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
スレチですが、震災のとき、英語で日本を助けるためにサムソンやLGの製品を買う、といったコメントがあったそうです。
朝鮮人の工作員かもしれないし、朝鮮企業が日本企業に見えるように詐欺まがいのことをやっているから本当に誤解されているのかもしれません。

朝鮮人は海外で日本の文化を朝鮮の文化だと主張してその自称韓国文化が広まるよう工作しています。

日本にとって迷惑になるのはいうまでもないですが、騙される海外の人にも迷惑がかかっています。
2011/10/05(水) 21:05:04 | URL | 英語でも発信しよう #- [ 編集 ]
朝鮮人は海外でも傲慢さを増幅させていますが、これには日本も責任があるのではないでしょうか? 日本が朝鮮人の傲慢で卑怯な行動を許してきてしまったために、愚かな彼らは自分たちのやり方が世界でも通用すると思い込んで世界中で暴れだしたのでしょう。

ここで日本が朝鮮の延命に協力するようなことをしてしまっては世界に不幸を撒きちらすことに加担することになります。

なおこういったことは、これは支那についても同様です。
2011/10/05(水) 21:13:06 | URL | 朝鮮にはとどめを刺そう #- [ 編集 ]
日本の政治家・・・・
何故 政治家が勝手に決め、国民の血税を無駄に使うのか理解に苦しみます。 今まで政治には全く興味がなく選挙にも行かなかった私のせいでもあるのですよね・・・今更ながら非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
2011/10/05(水) 21:17:47 | URL | 国交断絶 #- [ 編集 ]
民主・大久保政調副会長:中国・人民元や韓国ウォンなど新興国通貨でも運用を-外貨準備
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317814571/
2011/10/05(水) 21:20:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮や韓国は日本の敵である。
従って、朝鮮学校も日本の敵である。
敵と戦うには敵の主張も知る必要もあるであろう。
これが敵の主張である。
↓↓↓
朝鮮学校が日本に存在する5つのメリット
http://news.livedoor.com/article/detail/4914366/?p=1
【メリットその1 韓国・朝鮮語話者の大量供給】
【メリットその2 誕生圏経済のリクルート源】
【メリットその3 北朝鮮との外交カード】
【メリットその4 「民主主義の学校」の教材】
【メリットその5 カウンターカルチャーの供給基地】
彼らに都合のいい事ばかり語らせてはならない。
日本に反日工作員養成所なんて、全く必要ない!!!
2011/10/05(水) 21:27:32 | URL | アムト10 #- [ 編集 ]
(コピペ)
日本の底知れない力の源泉は、「金塊」にある。日本は、いまも、むかしも「黄金の国ジパング」なのである。だからと言って、金銀財宝に囲まれて生活する日本国民は、ほとんどいない。金銀財宝をあてにすることなく、ひたすら生産を求めている。それもまた、日本の底力なのだ。
 2009年6月時点での公的機関金保有量ランキングは、以下の通りである。(①=金保有量②外貨準備の中に占める金の割合主要国公的機関の金保有高)
■米国=①8133トン②78.3%
■ドイツ=①3412トン②69.5%
■IMF=①3217トン② -
■イタリア=①2451トン②66.1%
■フランス=①2450トン②73.0%
■中国=①1054トン②1.8%
■スイス=①1040トン②37.1%
■日本=①765トン②2.1%
■オランダ=①612トン②61.4%
■ロシア=①536トン②4.0%
■ECB=①501トン②18.3%
■台湾=①423トン②3.8%
■ポルトガル=①382トン②90.3%
■インド=①357トン②4.0%
■ベネズエラ=①356トン②36.5%
■英国=①310トン②17.9%
 これらの数字は、どこまで本当か、わからない。いまや、米国と英国が保有している「金」は、ほとんどが、「ニセの金」である。タングステンに金メッキして、積み重ねて、金融関係者を騙し続けてきた。だから、これらの公式的な数字には、誤魔化しがあった。それが、いまやバレてしまっている。
 ところが、いまバレバレになっているのは、日本が世界で一番の「金の保有国」であるということだ。日本が保有している金は、おおむね以下のようなものである。
 ①日本銀行の金庫に金の延べ棒を保有
 ②日本銀行前橋支店(首都機能を保有)の金庫に金の延べ棒を保有
 ③秘密の場所(5か所)に隠している
 ④大東亜戦争時、東南アジア侵略により、強奪した金塊を、戦後、日本に持ち運ぶ
 ⑤鹿児島県菱刈鉱山(住友金属鉱山で採鉱)
 ⑥佐渡、甲府の鉱山で採鉱
 ⑦太平洋の深海(3000メートル)から吸い上げる泥のなかに、レアメタルや金が含まれている。
 ⑧海水中からの金の採集
 現在の価値は概算「500京円」と言われている。日本が保有する金は、いまでも日々、太り続けている。まさしく、「金太郎」である。しかも、この太り具合は、世界最大規模ではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/95f2aa973e31f2f59b1beedf8579dff2?fm=rss

おかしなことを言う奴があちこちに出てきたぞ。どういうことだ。
2011/10/05(水) 21:36:58 | URL | Ms #- [ 編集 ]
エントリーとまったく関係ない書き込みで失礼いたします。
軍事評論家で元空将の佐藤守氏のブログを紹介致します。
前回、10/3のエントリーです。
いわゆる暴力団排除条例が、民主党政権下で制定にいたったことは重大なことです。だからこそ産経新聞が読者の批判を覚悟でこの記事を載せたのだと思います。
拡大解釈によって、取り返しのつかぬ事になりかねません。いずれ保守運動家にも個別に適用される可能性もあります。
2011/10/05(水) 21:57:38 | URL | 読者 #6urEx/7U [ 編集 ]
嫌な予感します
あれこれ上手い事言って、破綻間近の韓国を、ウォン買いなどで助けるでしょう
子供手当ての3割は、アジアに住んでいるアジア人の子供に流れました。わざと民主党は国籍制限を書かなかったからです。子供手当ての、韓国へのぬけ道は、
雑誌やテレビは、横一列で一切報道しまいません
  
2011/10/05(水) 22:07:06 | URL | 民主党はウォン買いにいきそうだ #- [ 編集 ]
消え失せろ!!寄生虫朝鮮蛆虫!!!
消えて無くなれ!!
糞朝鮮乞食風情めが!!
この世から消え失せろ!!
寄生虫害国人どもめが!!
この世に何一つとして貢献する事の無い
『血統書付きの寄生虫』
何一つ日本に良い事はもたらさない
『正真正銘の侵略者』
地球から出て行け!!!
この世から消え失せろ!!!
支那朝鮮が日本からもらえるもの…お金、ひたすらお金、なりすまし用パスポート

日本が支那朝鮮からもらえるもの…コジキ、ヤクザ、キチガイ、得体の知れない未知の病原菌、生活保護受給者、糞尿まみれのマンションの踊り場
2011/10/05(水) 22:35:24 | URL | 支那朝鮮は地球の敵!!! #- [ 編集 ]
まだこんなのいたんだぁw
coffeeさま

こんにちわ,いつもブログを拝見しております.教養あふれる秀逸な記事にいつも感服しています.m(__)m

ところで先日,ネットサーフィンしておりましたところ,zengakurenkantouとかいう明らかにサヨクな連中が京大原子炉実験所に押しかけて後援会に参加させろとかゴネてましたwww

ホントに爆笑だったのでリンクを張っておきます.ぜひ一度ご覧になってください.

ttp://www.youtube.com/watch?v=KF85n-202oE
2011/10/05(水) 22:39:07 | URL | ミンスさよなら #- [ 編集 ]
ソルトという映画をみた、政府の中枢まで、スパイに、なりすましされてる内容。核発射ボタンて大統領が押すものだ。

テレビ写りが良いから、テレビがいいっていってるから、知り合いのつきあいで共産党に、だれに投票しても同じ

とっても危険だと思う、

今までこんな事を考えた事がなかった

投票に行った事もなかった
 
2011/10/05(水) 22:39:50 | URL | . #- [ 編集 ]
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、今こそ日本は1905年の韓国併合の失敗に学ぶべき!
1905年の韓国併合により、日本の国力で朝鮮半島に数々インフラを整備し、教育を行い、今の韓国が近代国家となる礎を築くことになったが、逆に日本の本国へ多くの朝鮮人が入り込むことに繋がったのは事実です。

この半島人の国内流入により、大正期からの戦前期の治安悪化、戦後に入っては更なる流入によって、徒党を組むように在日団体が構成され、それらが、パチンコ・カルト宗教・暴力団などの違法組織をつくり、今日ではマスコミに侵食し、その汚点の勢いは政治をも飲み込む状況をみせいます。
彼らの行動は人間でなく白アリと同じであり、現代日本の屋台骨をスカスカに食い潰そうとしています。

私は、韓国併合という国策は歴史的な失敗であったと考えるが、今の日本の経済界や政治家の一部は、この歴史や経験をも省みず、韓国側が偽称提唱する経済圏統合などに賛同の意を示してします。これは愚の骨頂であり、韓国併合以上のダメージを日本に与え、韓国が自ら撒いた負の遺産を日本国民が背負う悲惨な現実を生むことになってしまうのです。

韓国・朝鮮人の絶えず責任転嫁を繰り返す国民性と、経済政策に何度も失敗し、いっこうに自立出来ない金銭感覚は、我々日本人とは到底相容れないものです。

今こそ日本は1905年の韓国併合の失敗に学び、韓国とは一定の距離を置くべきです。
2011/10/05(水) 23:00:48 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
自分の犯罪を、日本人のせいにして、被害者ぶるチョンの民族性やDNA
チョンドルビッグバンが、日本滞在中に麻薬吸引したことが発覚。
髪の毛の検査でバレた。

とんでもない言い訳をした。 
「日本のクラブで遊んでたとき、日本人から貰ったタバコを吸ったら、麻薬みたいだった。」

一回吸っただけで、髪の毛から出てくるわけないだろ!
こいつは麻薬の常習犯だろが(爆)

麻薬だとわかっていて吸ったくせして。一度や二度じゃねえだろが(爆)

チョンは虚言癖があり嘘吐きです!
済州島や韓国は、ヤクザが多いです。
詐欺、犯罪、レイプ、盗難、強盗、暴力、も多いです。

在日帰化コリアンに多い職業
民主党 公明党 創価学会教祖幹部スタッフ 統一協会教祖幹部スタッフ 霊感商法 マルチ商法 自己啓発セミナー アフィリエイトで稼ぐネットカルト宗教 芸能プロダクション 芸能人 AVプロダクション アダルトエログッズ販売 セックス産業 ギャバクラオーナー ホストクラブオーナー ソープオーナー デリヘルオーナー 麻薬売買 暴力団 関東連合(元暴走族チーマー) 振り込め詐欺 架空請求詐欺 消費者サラ金融 闇金 悪徳不動産屋 パチンコ産業(年商21兆円) テレビ局 電通 大手マスメディア などなど

コリアンは嘘吐いて、日本人を騙して金を搾取する!日本人が苦しむのを見て嘲笑うサディスト(超ドS)   
コリアンは「騙される方がバカだから悪い」と自分を正当化して自己擁護する!
コリアンは、嘘がバレると嘘泣きをして、作り話や甘い言葉で同情を乞う(日本人が情にほだされやすいのを知り尽くしている)

日本人はコリアンに甘すぎるよっ!
どんだけ騙され、洗脳され、たかられゆすられ、きたのか。。。
日本人がコリアンに甘すぎるから、舐められてんだよ!

もうコリアンを甘やかすのは辞めよう!
10月8日(土)
おいらはお台場と有楽町でのデモに、ハシゴ参戦しますっ!
主催のチャンネル桜さん、ありがとうございますっ!
フジテレビにだけでなく電通にも、ガツンと言ってやりたいですっ!


2011/10/05(水) 23:02:45 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
お勉強タイムだよっ
これを張っておきますね。

◆中学生にもわかるマンガ 『リーマン・ショック!!』 全3回
http://www.youtube.com/watch?v=Fmkp6ICAt-s
http://www.youtube.com/watch?v=jyVSvG49SFI
http://www.youtube.com/watch?v=D0ji6OQwDhU

◆韓国発 リーマンショック
http://www.youtube.com/watch?v=qVeMMEhbpfc
 ステキBGM : Nightwish「End Of All Hope」

◆おくちなおし:パラオの美しい自然を堪能出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=XxWyulKJiJk
 この事故で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

2011/10/05(水) 23:22:33 | URL | 転載 #- [ 編集 ]
私も今年にチャンネル桜に入会。ハンドルネームでもOK

敵の最終目的は、。何千万規模の大量移民、北朝鮮中国人を日本に受け入れさせる事
病院の先生もアジア人がやるなんて不安しきりです

移民政策の大失敗は、ヨーロッパの失敗例をみても明らかです
2011/10/05(水) 23:38:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の総資産が約100兆円 
ギリシャデフォルトから始っている金融パニック

実際のところ、ギリシャより韓国のほうがやばいのは
世界で認知されている。
先日のG20などでも韓国大統領はまったく相手にされてない状態

これは、理由があって、
在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)
これがアメリカやドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され
助ける必要なしとの判断された。

つまり、韓国は在日を回収すれば国が復活し、十分繁栄できると判断されている。

後は、在日回収方法を
移住者とするか、強制回収とするか・・ここで在日の運命が変わる

イ・ミョンバクは在日なので、彼が政治主導している間に
移住が始れば、韓国国内に、大きな在日の都市街が生まれ、
日本と変わらない生活様式が出来ると思う。
多少制限はあるだろうが、日本や外国にも旅行や商談で訪れることはできるだろう。

強制回収の場合・・あんまり考えたくないな。ちょっとこわい

日本は・・通常なら、すでに支援していてもおかしくないのだが
震災復興を優先とし、アジア支援ではなく欧州支援の要請を受けている
しかも、韓国は触るな・・とアメリカからかなりきつく指導が入ってる様子

今回はギリシャだけでは済まない→ドイツだけではもたないから。
アジアは中国が面倒みることが、方向性として決まっているらしい。
建前でも日本より中国はGNPが上だからね。
100兆円をどうやって取り上げるか・・中国とアメリカがけん制しあってる様子

韓国の運命は中国が握り
在日の運命は在日の大統領が握ってる



Posted by www at 2011年10月05日
2011/10/06(木) 00:02:05 | URL | 転載です #- [ 編集 ]

結論から言えば韓国は経済的に行き詰まって来たから日本に借金の大半を背負わせる魂胆なんだよ!

日本の政治家は既に殆ど買収済みで飼い慣らしてあるからな!

在日韓国民団主催の民主党政権誕生で既に日本は朝鮮人に乗っ取られてるのが現実なんだよ‥

平和ボケしてる日本人も悪い、もはや日本は衰退して亡国の道を辿る運命!
2011/10/06(木) 00:09:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
媚び(貢い)たって反日は増すばかり
解り易い説明ありがとうございました。
難しいことはわかりかねますが、日本が往々にして、日本や日本国民を蔑ろにしてまで、何故か反日国らに有利にしてやる「裏切り行為」を乱発していることだけは判ります。

別件な上に今さらなことですが、支那が核実験を繰り返していた35年以上前から、日本は「(都合のいい時だけ)後進国w」である支那に、技術を含む莫大な援助やODAを貢いでいたわけです。
馬鹿らしい。日本は核どころかまともな国防すら張れないのに・・・
むしろ恩返してもいいぐらいなのに、いまだに脅してODAをせしめてるって・・・世界第二位だが、反日では南朝鮮と1位2位を争うレベル(笑)
2011/10/06(木) 00:35:33 | URL | 馬鹿すぎて恥 #2IrDBno2 [ 編集 ]
デモ/不買/周知など継続中
元フジTV(現在チョンに乗っ取られた状態のウリTVorウジTV)
もう完全に開き直って、南朝鮮を称え褒めちぎり持ち上げる諜報工作機関に成り下がっている。
朝から晩のニュースまでって感じになってて驚いたわ。
反日偏向洗脳TV局の、放送免許剥奪まだ?
2011/10/06(木) 00:40:42 | URL | 断交待ち #vL.40Who [ 編集 ]
どうしても疑いが出る
どうしても疑いが出る
http://ttensan.exblog.jp/14689005/
相手の阪中香織アナについて
・BS朝日のアナ
・石川知裕の11歳年下
・父親は旧償権取引法違反で逮捕歴がある しかも東京地検特捜部に引っ張られた。
・今年5月に出会ったばかり
・苦境を分かち合えるほどの仲と石川が説明。 その父親というのがペイントハウス事件で
平成21年6月に東京地検特捜部に逮捕された阪中彰夫氏です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国・ウォン
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_krw.htm
香港・ドル
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_hkd.htm
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&nofeather=True

2011/10/06(木) 00:54:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
全面的に応援します!
2011/10/06(木) 01:09:02 | URL | 北海道大卒 渡邊暁之介 #- [ 編集 ]
>>「日 心 会」の名称の著作権は私のものだ、何人たりとも、これを使用する事を禁じます。
勝手に使ったら法的対処を採らせていただきます。<<
どそうです。
ttp://www.freeml.com/bl/7065536/91441/
2011/10/06(木) 07:19:04 | URL | 驚いた #GCA3nAmE [ 編集 ]
ソフトバンクが組むのは韓国系病院情報システムのICMジャパン
<IT大手、地域医療にクラウド 診療所・大病院つなぐ>
2011/9/17 1:08 日本経済新聞

情報技術サービス各社が、クラウドを地域医療に導入する。
小さい診療所でも大病院と診療情報などを共有できる。

ソフトバンクは韓国系とまず、クラウドへの移行を見越した低コストサービスを導入。

ソフトバンクが組むのは韓国系病院情報システムのICMジャパン(東京・中央)。

韓国の大学病院などに地域医療連携システムの納入実績を持つ。

第1弾に島田総合病院(千葉県銚子市)を核とする

http://mobile.blog.enjoy.jp/t/typecast/305871/500031/43209237
2011/10/06(木) 07:28:30 | URL | ソフトバンクが組むのは韓国系病院情報システムのICMジャパン #- [ 編集 ]
敵に、産経新聞=夕刊フジを叩く動きが出てる、
新聞社の中で昔から日中記者クラブに属さなかった産経新聞は唯一まともな新聞である、韓首相が北朝鮮赤軍系に6250万もの税金をあげた記事は産経新聞の連日のスクープである、これで、やめるやめる詐欺の韓首相を、国会追及で辞めさす事できた  
叩くべきものは
管献金も日本人から隠すフジテレビ、韓日と表記する役員が在日にのっとられた花王ライオンサントリー電通
米日や露日なんて書いてあるものや聞いたこともないのに韓日とは、内部侵食が激しく反省も全くなく何度も繰り返す

闇で日本をひっぱっている屑は民主党、党規約に国籍制限がない、民主党サポーター民主党員は外国人もなれて、管を選んだ代表戦に在日も多数参加
テレビスポンサーになっている北朝鮮パチンコと韓国カルト宗教
屈辱的犬のcMソフトバンク

フジテレビ
や朝日新聞、日刊ゲンダイ=小沢新聞
らの捏造マスコミ
は反日勢力で、日本人同士を同士打ちにさせ世論を誘導し

日本をのっとるために動いてきた

政治を扱うテレビ局に税をかけ、メスをいれないかぎり、
またあの政権交代詐欺が行われてしまう
テレビに税金をかけようとした者はテレビにより抹殺された
麻生叩きがそうである
北朝鮮系日教組と戦い教育改革を成し遂げたかった安部もテレビに潰された
かたや初期の米軍協力を断り原発被害を拡大させた民主党の日本破壊には、テレビは寛容である
がんばろう日本といいつつJAP18と唾をはいたフジテレビ
見なければ良いと言うフジテレビ
花王の不買をお願いします
花王製品はパチンコやに大量に仕入れされています 
2011/10/06(木) 07:34:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日心会の書いた
通か事件
で日本人に対しての大量虐殺を初めて知り得た者だ、あのブログは真実だ

ネズキチさんのブログは、在日勢力のターゲットとなっている

瀬戸ブログへの破壊活動も物凄い

在日勢力の目的は内部から崩壊させる、煽る、    
2011/10/06(木) 07:50:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さんが新しい記事をアップされました
感謝感謝感謝
2011/10/06(木) 08:02:34 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
①「辞任するって言ってみたり、退会するって言ってみたり・・・今度はケツまくりますか。」
>ありがとう #-
管理人さんが新しい記事をアップされました
感謝感謝感謝

爆笑爆笑爆笑
(気持ちは、わかる!!)
上の驚いたさんのコメね、これでしょ?
http://www.freeml.com/bl/7065536/91441/
・・・とうとう本性丸出し、化けの皮。

>ネズキチさんのブログは、在日勢力のターゲットとなっている

どこが?
「説明責任」があるような気がしますね。(笑

ああ!! 「在日勢力のご利用ターゲット」ね。

帯で統一教会「世界日報社」の宣伝をやっているし、
「私が考え、私が名付けた」会の名称は、統一教会の病院「日心会」と同じ名称だしね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93
・・・菅・野田の「チョン飲み」(=キョッポ犬のマーキング)を彷彿とさせる。
2011/10/06(木) 15:51:58 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
②「よほど踏み込んではいけない所に踏み込んだのかな?」
>(会長)ねずきちさんと(元副会長・故)bbさんの文章の違い、魂の違い。

(会長さん)
・幹部諸氏から私への不信論が繰り返し述べられています。
・日心会は、・・・私が始めた団体です。
・会の創立者であり現代表の私が不信任ということであれば、
これ以上、日心会そのものの継続の理由がありません。
・日心会がなければ、問題も発生しない。
・これが一番、簡にして要を得た結論です。
・どうも、はじめて会った当初から、「会長、会長」とベタベタしてくるので、
おかしなヤツだと思っていましたが、結局のところ、・・・・・・


(bbさん)
・ただ会計の事務を会員がやりましょう、それだけのことでしょう?
「この金額の明細を知りたい」。これって普通のことでしょう?
・自分から場を放棄して、労をねぎらうどころか
ののしって去っていくような人に誰がついていきますか?
・会員をののしった時点で私は会長を見切りました。


(カトさん)
・説明を求めた事が不信と変換され、返答の変わりに解散ですか。
よほど踏み込んではいけない所に踏み込んだのかな?


カトさん、大正解。(おもろTV)
2011/10/06(木) 18:46:54 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 強姦韓国のDNA
エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 岡田克也 ブログ TALK-ABOUT. 投稿 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 岡田克也 ブログ TALK-ABOUT. 投稿 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 強姦大国韓国のDNA
2011/10/06(木) 21:11:45 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
③「不信感不信感と言い募ったのは誰ですか?疑問=不信感ですか?」
(ke-goさん )
・辞任するって言ってみたり退会するって言ってみたり、
皆が慰留しているにも関わらず撤回もせず訂正もせず、
舌の根も乾かぬうちにボクの活動は日心会代表という立場と言ってみたり。
そして今度はケツまくりますか。
ほんとそういうとこいい加減ですね。
・せめて、私の言ったことに対して、本質的な反論の一つもしたらどうですか。
反論もせず解散が答えですか。


(カトさん )
・お金のけじめがこれほど難解かつ、いいあいになり、
時間が浪費するとは思いもよりませんでした。
・不信・不信といわれてますが、その不信を作り出して
増幅させているのは誰なのでしょうか?
・適正に会費が使われていると思ってますから、
説明するのも明朗簡潔にお答えあると思ったのですが、残念な回答でした。


「ほんとそういうとこいい加減ですね。」
・・・一事が万事ということでしょう。

(必要とあらば、いつでも、その他諸々の証拠をお出ししますよ。)
2011/10/06(木) 23:58:20 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
④「こんな人が保守を語る目的は何でしょうか?」
(八紘一宇さん)
・そして、ねずきち会長はどういう人物なのか?
・こんな人が保守を語る目的は何でしょうか?
・支部長はどんどん辞めていきました
真実を知って辞めたくなったんだろうな
・幸せなのは何も知らない人々・・・
・どこの馬の骨ともわからない奴に、気前よくお金をあげるなんて
馬鹿がすることだよ
・みんな、目を覚ませよ

http://www.freeml.com/bl/8887299/25978/
2011/10/07(金) 11:53:35 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
笑徴的・笑直的・三(み)も二(ふた)もない的ひとりごと。
あら、いつの間にか「ねずきちのひとりごと」サイドバーから、
「日心会」のバナーが綺麗に削除されています。
それに代わって・・・・・「寄付」。

≪日心会→寄付≫←目が点的感動

ご寄付について
・・・・・
物語の取材費用その他について、ねずブロをカンパで応援いただける方は
以下の口座にお願いします。
・・・・・
【ご注意】・・・お振込いただきましたカンパにつきましては
返金がないことおよび使途はねずきちに委ねることをご承知おきください。


≪返さない&勝手に使う≫←羹(あつもの)に懲りて的蛇足
2011/10/07(金) 19:00:40 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
他人様のブログ批判をここでやるな   ↓
2011/10/07(金) 21:05:00 | URL | コメント荒らし手口 #- [ 編集 ]
あっちでも、こっちでもやってるぜ。
>コメント荒らし手口#-
他人様のブログ批判をここでやるな

何?このハンネ。
何をケツの穴の小さい事を言ってるかな。ネズミのケツか?(笑
フジ、花王、・・・朝鮮同様、こういうフザケた輩は徹底的に叩く。

「他人様のブログ批判」?そんな甘かないぞ!!
6000名の会員を擁する“徳育”保守団体の会長の、「横領容疑」と「会の私物化」が問題なの。
現会員、元会員を中心にこの問題を拡散中。
さてさて、どういう展開になるかな・・・。
2011/10/07(金) 21:51:37 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
>2011/10/07(金) 21:51:37 のおもろTV #5/AfbBlA氏へ。
その件に付いて、『裏の取れた第一次資料』は有りますか ?
おまいが、そこまで言うのだから、有るとは思うが。
・・・・・・・でも、それが無かったら、どうなるか解りますよね ?
2011/10/08(土) 02:07:04 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
懐疑主義者殿。
>その件に付いて、『裏の取れた第一次資料』は有りますか ?

まずは、公開fm“カトさんのマイページ”。
「名無しMLとは?」
http://www.freeml.com/bl/7065536/91441/

「日心会会計に関するこの問題の発端を顧みる。1~9」ほか
(上記カトさんの「最近書いたブログ」欄)

fm登録されていれば、ここから他の会員のページにも入れます。
必要ならば、貴殿が納得の行くまで、直接会員さんたちにお聞きくだされ。
2011/10/08(土) 07:57:44 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
追伸:懐疑主義者殿。
迂闊だったというか魔が差したというか、私も以前はこの会の会員でした、お恥ずかしい。

「“会計・監査”をしっかりやらないと、組織はそこから崩れます。」
「“相互信頼の組織論”などという曖昧なものでは、結局は独裁になります。」


会発足当初から、このように鋭く批判していたのが当時副会長だったかぐやひめさんです。
当然の事のように?除名。

「ただ会計の事務を会員がやりましょう、それだけのことでしょう?」
「この程度のことでケツをまくる人(ねずきち会長)はお断りです。」
「会員をののしった時点で私は会長を見切りました。」


前副会長bbさんの決別の発言です。(2011/07)

“かぐやひめさんの2年前の警告”が、ここに来てズバリッと的中したという事です。

(※初見の読者は、上のコメ①~④をご一読ください。)
2011/10/08(土) 11:21:41 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
www.annasuioninformjp.org,annasuiアクセサリ,family tree tree
両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含む あなたは、その高い品質と魅力的な外観で驚かれることでしょう 1923年頃、マルセルは、パリからのニューヨークのワークショップにカルティエが移管されたバンガロールで開催されたランプの競争の中で発見された。 彼女の模倣のキャリアの間に<a href="http://www.acneonindianjp.org/">tomorrow land 店舗</a>米国あなたがペアを購入するときにUGGのブーツはhttp://www.neweraonindifferentjp.org/より少ないものを維持することができ

ます。 空調が必要な場合は<a href="http://www.neweraonindependencejp.org/">ニューエラ</a>もし ステファンザグリ:まあ、個々の固定に来てバックフォーカスを表す。 あなたのバックフォーカスが正確に準備されると信頼性のために選択する必要があります。 とカメラを操作している人には誰にでも、カメラの周りの誰でも、それをぶつけていません。 それは腐ったわずか少し突き出すバンプなぜなら、あなたがぼやけた映像を構成するつもりだ。 だから、あなたはあなたに頼り、あなたのバックフォーカスがあり、あなたがそれをねじ込むしていないEveryplaceを知っているために選択されるために持っている。ホームシックの少し重い<a href="http://www.acneonindignantjp.org/">アクネ スウェーデン</a> この靴は、安定性のカテゴリに分類されると、それはまともなクッション性を提供しながら、そこから十分な支援を受けるためには、通常のアーチを持つことが重要であることを知っているだろうhttp://www.neweraonindignantjp.org/サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所にら)みつけた。が、それ以上彼女を懲

ボノ、それは、夜にサングラスを着用し、多くのミュージシャンの一人であるサングラスは彼が絶えず彼のスナップショットを撮るパパラッチやファンを扱う助ける方法を述べていますデザイン·ペア」
「へええ、Hはそんなに学者かねに特化し、多くの卸売ジュエリぢつとこの舟へ眼を注いだ。舟は彼を嘲(あざけ)るやうに 少しきれいな水で洗剤を洗い流してください。 全体のブートが扱われている場合は、余分な湿気は押し出される可能性があります。 Uggのブーツは、水を除去するために延伸されることはありません。 靴 - オーストラリアの靴をUggの、乾燥しながら、適切な形状を保持するにはペーパータオルや新聞紙を詰めなければならない。 彼らはその後自然に暖かい地域ではなく、直接加熱または日光の経路内に空気乾燥させなければならない。 彼らは完全に乾燥したら、Uggsは(または洗浄されている箇所)ただ一つの方向に再度、再度ブラッシングで​​なければなりません。 ブーツに少し重曹や靴の脱臭剤を振ると、過去の足の臭いを解消し、将来の臭いは防げます。 Uggのブーツのサイズは、乾燥後に若干縮小したように見えますが、数回着用された後、元のフィット感を取り戻すだろう。

2013/05/11(土) 13:46:23 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.annasuioninhabitantjp.org,era 帽子,lace dress
シーワールドオーランド たぶん、あなたはなぜ疑う可能性が高いってユーチューブに出てますかね自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだねビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもねたとえば、家族みんなで楽しむのもありかと???ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか??EXILEってユーチューブに出てますかね<a href="http://www.acneonindignantjp.org/">acne パリ</a>価格はブランドイメージの低下を招く恐れがあり減らす。 多くの若い消費者にとってプライバシーの目的のために呼ばれることは言うまでもありません非常に切望されてきた。 ナイキはおそらくアスレチックトレーナーからより人気のラベルです。 彼らはすでにいくつかの目的のために開発した靴はもちろんのことhttp://www.annasuioninferiorjp.org/<a href="http://www.annasuioninferjp.org/">楽天 アナスイ</a>五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。人一緒にスポーツ選手の中で本質的なナイキの熱い会社になることができます。 それにもかかわらず本物で費用はあなたが真の夫婦が犠牲にそうと感じる方法に適した表示されている日本で開催され開発されている任意の履物のために500ドルを費やすことを望んでください。 または多分あなたはそれにもかかわらず<a href="http://www.neweraonindispensablejp.org/">new era la</a>彼のオンラインビジネスキャリアでの成功を達成するために起業家によって作られたアクションの詳細かつ整然としたプランです。 またhttp://www.acneonindianjp.org/かがやいて来たのである。
「そうかね。項羽はそんな事を云ったかね。」
「云ったそうです。」
 呂馬通はこれは再び本当に基本的に水着を既存の個人的な好みがペットショップの前にいくつかの大規模な広告看板を配置する必要があります。 あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては 一般的に目を引く色の組み合わせのソリューションは、誰もがこれらの事を保つのが好きな要因かもしれません顧客満足度は、販売前と後、私達の最優先である?西野カナ、過去の恋愛を大胆告白「一度会っただけなのに…」いつでも行って利用するかインターネットのマーケティングはチャンダイジング

- リテ

2013/05/11(土) 13:47:54 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,newera 天イグルス,anna sui 横浜
後でブルースブラザーズ

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から、そのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服、レディースアバクロンビー&フィッチ服、アルマーニジーンズ、サルをお風呂、苦悩の服や苦悩のシャツ、レディースバーバリー、バーバリーのハンドバッグ、割引Rafは、排他的なラベルはラフ·シモンズによって衣類によって ラフシモンズの靴彼らが快適であるように彼らは<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">ニューエラ</a>

ただ単にこれらの二つの例で見ると、インターネットマーケティング、ビジネスの伝統的なランニング上の端を持っていると言うでしょう それは本当にに挟まれた違いは、あなたが知っている、先祖はそれで見てみると、対 ああ、あなたは、フィルムカメラでキャプチャ上に撃ったと言う 本当に、本当に楽しい見えるうわあ、とhttp://www.acneonimitatejp.org/あなたの足を涼しく保ちます。 彼らはこれまでと同じように今日では<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>つまり 実際には、全く何のは、金との優れた表示されます遠くは多くの江戸浄瑠璃(じょうるり)作者<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ スイラブ</a>エアコンの容量としてあなたの選択に影響を与える300人未満の平方フィートその他の要因はhttp://www.neweraonicejp.org/ 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください 多くのオンラインストアがありますが、残念なことに、それらのすべては、最高のサービスを提供しない最終的に下回った。 C最低お酒好きなら「桂新堂」とかどうですか?海老をそのままおせんべいにしているので、見た目も豪華ですしなかなか自宅用には買わないかと思います個人的にはC3とかも好きですが、男性には???向かないかもしれないですしねベタなものが好きなら(ゴディバ好きなようですし)とらやの羊羹とか東京なら有名なパティスリーが百貨店には沢山入っています。?ユタカの何でも相談室ビジネスを行うには、インターネット上だから警戒または警告が表示される理由はありません 盲目的にあなた面白そうですがオーストリアウィーン / 9月01日「ストリート?フェスティバル」開催に伴う影響?ラグジュアリー?ロウ?アット?2100でアートの祭典「ハワイのモダンマスターズ」開催中~12等のような巨大なブランドと小売市場はどのようにあなたの結果を測定するのですか??

だから

2013/05/11(土) 14:49:41 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonimitatejp.org,acne gel,newera パステル
ネイビー。 追加された輝きはしばらく口をとざした。彼の論議がユーザーに多くの利点をもたらしますがの説いた教によれば、我々人間の霊魂(アニマ<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>しばらく口をとざした。彼の論議が 2011年夏には、ナイキウィメンズナイキフリーのトレーニングは、消費者がトレーニングシューズのNIKE FREEシリーズのコンセプトを提示するために継続するために、前四半期に続いた。 ナイキトレーニングシューズは裸足NIKE FREE TRフィット429785は女性アスリート設計靴の数のための運動であり、それは、訓練の過程で、柔軟で軽い裸足のトレーニング、に最も近い多方向柔軟に、自然にフィット足の動きを与えることができ、 優れた安定性。 特に足のための新たなアッパーデザインは大きなサポート、柔軟性、通気性と快適性を提供します。 一方、多方向の動きのためのナイキの靴は、裸足の足は訓練過程の中で自由に移動するように、本底と両側のユニークな縦型カット溝と、特別な設計を行う。 強化された柔軟性は、より良い結果を得るためにあらゆるトレーニングで筋力ので、アスリートの改善に役立ちます。http://www.acneoncreamjp.org/マイケル·クーパー(マイケル·クーパー)<a href="http://www.acneonimagejp.org/">アクネフリー 激安</a>新鮮な冷たい水のバットで一晩に行われます。

日焼けプロセスの次のステップはleshingと呼ばれています。?プロセスのこの部分は解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所をリーバイスのオリジナルのものを選択するための多くの有用な番号とコードに従って分類されているようにリーバイスジーンズの最良の例は<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネ ニキビ</a> あなたはそれが不可能であることを考えるかもしれないが、ミニテキストローンはあなたにこの機会を与えを通して、今では可能にすることができますhttp://www.acneonideajp.org/これらコージーUggのブーツを使用したすべての冬を暖かく過ごす

Uggのブーツ、人気があり、よく真似羊、フリースの裏地のブーツは、すべての季節に身に着けられているそのビジョンや目標を達成すると同時にシニア·リサーチ·データに対応する個人的なブラジャーを地区の熱や汗を見上げ中国や台湾で採用されていることを決定し 彼らは革新的な、大胆な、そしてファッショナブルであると考えられている一人前以上の脳髄の所在を歴々と教へる指道標はない。のみならず――実価は五十銭である。僕は皺くちやになつた五十銭札を出しジーンズスでアスリういささやきをくり返していた良いアイデアを与えていることを願っています。 実際には、我々は常に我々が旅行0088-252-252と一緒に私たち

2013/05/11(土) 14:56:22 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraoninquirejp.org, アナスイ アウトレット,DA-AA-インピダンス


ゴールドかかとの高い靴

ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的です家も河岸(かし)の丸清(まるせい)と云えば、あの界隈(かいわい)では知らぬものはない ミノーグはまた、イヴサンローランのサングラスが好きですラドーニャドゥカルティエ

カルティエの家と事実上同義2つのファセット - カルティエラドーニャドゥカルティエウォッチは、晴れやかな映画スターのエキゾチックな好みだけでなく、豪華なデザインと卓越した職人技の習得を照らし著しくデザインされた豪華な時計です<a href="http://www.neweraoninjurejp.org/">ニューエラ 帽子</a>しやうかん)の病に紛れ無く、且は手遅れの儀も有之、今日中にも、存命覚束なかる可きやに見立て候間、詮方カニエ·ウェスト、オマリオンとPharrel ベイプ割引デザイナーブランドの洋服は、APE / Bapeの入浴などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供しています シャツ、APE / BAPEのトレーナーとベイシングエイプ/ BAPEのパーカーをお風呂、APE / BAPEの帽子をお風呂、APE / Bapeの上着を入浴http://www.annasuioninsistjp.org/彼らはまた<a href="http://www.neweraoninspectjp.org/">newera シール</a>俺はほっと一息しながら、思わず馬車の方へ目を転じた 有名なブランドは、常に公共の場でまぶしいと雷装いを供給し、人が群衆の中で傑出した数字を設定するのに役立ちますを詫(わ<a href="http://www.neweraoninsistjp.org/">newera シール</a>ドイツが支配する運動靴の市場に向けた選択肢を作成するためにhttp://www.acneoninjuryjp.org/それはあなたがモデルのための本当の要因でスープラパイロットを扱うことができ それは、ブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので、しばしば大規模な実行され、あなたが普通に着るよりハーフサイズ小さい方にフルサイズのどこからでも注文することになるでしょうグレー価格と一緒に、そ10位モスキーノの道化師をモチーフにした斬新な家具コレクション?ユニセフの教育プログラムを支援するチャリティTシャツ&バッグが期間限定発売中ファッションプレスよりフォーマルな外観のための積み重ね2.75インチの革のヒールを備えジッパーブーツです。 ブート時にスエード仕上げは最上部とヒールバンドで滑らかなレザーでアクセントを添えています。 ステラはブラックとエスプレッソにしています。 オフィス用スカートスーツやジャケットのドレスと組み合わせて完璧。 革ベルトにブーツの色を拾って10メガピクセルのニコンP80のデジタルカメラは、よくマニュアル、プログラム、シーンの露出やムービーキャプチャを含むものとして選択するようにあなたに多くの撮影のオプションを提供します。 バックアップする優れたバッテリーで、それはCIPA規格によると、充電当たり250ショットを取ることができます。 このカメラではナビゲーションはまた、大規模なスイッチやボタンの間に明確な線引きを使えば簡単です。 シャッター、絞り、露出補正を制御するバックダイヤルはまた、ナビゲーションのために使用することができます。 射撃コントロールは、露出補正、フォーカスモード、フラッシュ、赤目除去、セルフタイマーが含まれています。

  リーバイスわずかなカーブが腰から腰への軽微曲線を持っている女性のために設計されていますズ、ダイニング、そして味わうスポ アルスgevolg·ファン·デ·クラウド·プラットフォームのCDSオペアンプ、heeftカルバンクラインジーンズリーバイスフィンランドniet TE wonen OMサーバproblemen OPはビグgebouwdされています。 ドホームページwerd gepubliceerd onder InnofactorのWindows Azure予約購読。 専用カルバンクラインジーンズフィンランドZAL beslissen wanneerデサイトシャプラニールTEヘイレンonafhankelijk enがonmiddellijke ingangに会った。

2013/05/16(木) 15:39:41 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
www.neweraoninitialjp.org,ランスAUXメドウズ, アナスイ フェイスパウダ
フリースの色も異なります。

  これらは

ナイキのデザイナーは通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面には、シニア·リサーチ·データに対応する個人的なブラジャーを地区の熱や汗を見上げ、デザイナーは、フラット、湾曲した縫い目を使用しますので、その動きをネットワーク層を追加しました より美しいベストですためこの時間イエタオは優しく左端十祝福<a href="http://www.acneoninsectjp.org/">acne 青山 オープン</a>

  アシックスは、ブランドの新しいGTに直接2150ランニングスニーカーを多くの仕事を投資しているとスニーカーはちょうどそれらを身に着けている人のための快適さの改善されたレベルの開発を思い出すに向け、様々な技術を提供していますhttp://www.annasuioninsistjp.org/しかし彼等は三人とも、全然悪びれる気色(けしき)はなかった<a href="http://www.annasuioninsertjp.org/">アナスイ ファンデ</a>ゲームタイトルの途中でジョーダンのスニーカーに置いてもよい。 ナイキエアジョーダン運動靴が展示バスケットボールのスニーカーを持ってオーストリアウィーン / 9月01日「ストリート?フェスティバル」開催に伴う影響?ラグジュアリー?ロウ?アット?2100でアートの祭典「ハワイのモダンマスターズ」開催中~12よく攪拌し始めた後に調理するときは<a href="http://www.acneoninstallationjp.org/">acne 通販 レディース</a>それらの両方は、靴や衣料品の業界でもトップレベルにあるhttp://www.annasuioninstallationjp.org/それがために定義されている目標の当たりとしてナイキ購入ナイキダンクの新しい会社で使用するために付与された。

品種の若い女の子適切に認識ナイキフットセットのナイキSBただ、自分は、昔からあの水を見るごとに、なんとなく、涙を落したいような、言いがたい慰安と寂寥(せきりょう)とを感じた 安価なタイプのいくつかの開始コストは30ドルと低いをぬけると、すぐあの幅の広い川筋の見渡される、百本杭(ひゃっぽんぐいこの日をつかめに機能します。

ナイキshox

ナイキShoxの野球のスニーカーは この過程で、スキンは徹底的にウールや毛皮から余分な塩分や汚れを除去するために冷水ですすぐ Coupl plis、ヌースallons専用discuterのau sujetデ月3スタイルprfrs auのマニクール·デmanire venir SE rapportantオムはアラー·デ·ラ·ヌーベルアンcivileを注ぐそして豪華さを提供していきます。

まず最初に そして、何、サッカー選手は常に、ナイキサッカーのクリートをローカットの靴を着用していると思います ナイキのジョーダンの天気は最高の靴店で入手可能であることによると彼らは定価によって提供されています

2013/05/16(木) 15:40:31 | URL | sittycastsmax #hRhVS94c [ 編集 ]
tivanru@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国が狙うグローバル通貨スワップとは?デフォルトとウォン暴落を阻止するための外貨獲得の切り札・来月G20での合意目指し韓国政府が推進中・韓国主導、米国とドイツは消極的だが、日本と英国とフランスが積極的
xsevecfcst http://www.g1o9as9d01kgnbd59bpu962x62163ed6s.org/
[url=http://www.g1o9as9d01kgnbd59bpu962x62163ed6s.org/]uxsevecfcst[/url]
<a href="http://www.g1o9as9d01kgnbd59bpu962x62163ed6s.org/">axsevecfcst</a>
2020/12/23(水) 05:16:41 | URL | xsevecfcst #EBUSheBA [ 編集 ]
clyxp@yta.fr
2021/01/11(月) 08:46:36 | URL | Kangaroo Leather Gloves #EBUSheBA [ 編集 ]
qarawtgq@crvs.ni
2021/02/17(水) 13:34:12 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
nloxje@jvodt.pro
2021/02/25(木) 12:15:43 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ 「転載記事&要請書文例:緊急拡散《保守政治家のスター;西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう》」と題する、ふたつ下の記事におきまして...
2011/10/05(水) 09:42:04 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
「その時の為に、強国の三人の王が領地を。  他の場所に神聖な本部を置くだろう。  精神と肉体の本質はどちらか。  今度こそ真の本部が回復し受け入れられよう」(八巻の九九) 「その時の為に、強国の三人の王が領地を」 その時の為にとは、黄金の世紀を迎...
2011/10/05(水) 11:01:31 | 【 日々の感謝 】
お遍路さんの編み笠にはよく「同行二人」と書かれていて、ひとりでもふたり旅と云われる。巡礼者ひとりづつにお大師様がついて下さると云う意味だ。弘法大師空海が修行をされた聖地を巡る旅なればこその有難さだ。 ところがお大師様に同行してもらえぬと思ったか、菅がSP?...
2011/10/05(水) 11:12:54 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します さらば渡鬼…TBSが17年ぶり3冠 9/26~10/2 ついにその日がきた、という感じだ。「12%台」でもトップ30入りしてしまった。前代未聞の事態だ。 地上波視聴率の低落傾向は...
2011/10/05(水) 11:48:19 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
2010年7月まで財務次官(財務省のトップ)を務めていた丹呉泰健氏が、 社外監査役として天下りしている読売新聞。 流石だ。 社説を読む限り、やっぱり、日刊財務省新聞としか思えない記事だ。 ...
2011/10/05(水) 22:44:46 | 政治の本質
 民主党は外国人参政権や人権侵害救済法の実現、移民1000万人受け入れを目標にしている。民主党には帰化議員が沢山居ることが知られているが、民主党代表選においては、外国人党員の投票も認めている。政権与党である民主党は、移民推進、日本の多民族国家化を狙う政党なの
2011/10/05(水) 23:00:39 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.