FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!・9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!・9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾
汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ
デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!
9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!



9月19日、頑張れ日本!全国行動委員会が主催した【9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!】が開催された。

デモの参加人数は、約1200人で前回8月21日に行われた「第1弾」よりは減ったものの、9月16日の「花王本社平日デモ」から連日のようにデモが続いていることを考えれば大変多い参加人数だ。


■動画
「頑張れ日本!」フジテレビ抗議デモ定点動画 〔H23/9/19〕
http://www.youtube.com/watch?v=zdB0f9XwuHY



国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!


2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
フジテレビ本社前

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!バスの乗客(多数)からも大きな声援が飛んだ
バスの乗客たちも多数の大きな声援を抗議デモに送っていた。
今や国民の気持ちは「くたばれ!フジテレビ!」で一致している。



2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
様子が気になり、デモを見つめるフジテレビ社員たち


2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
フジテレビ本社前(右上にフジテレビが掲揚した汚れたボロ国旗)

黒っぽく汚れてボロボロの日章旗を三本のポールの端に掲揚したフジテレビには、国旗に対する敬意は全く感じられなかった。


2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
デモ行進が終了し、公開抗議文(質問状)を読みあげる「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長


抗議文(公開質問状)を読みあげた後、田母神俊雄会長は、フジテレビ本社前でフジテレビの総務責任者に抗議文(公開質問状)を手渡した。

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
田母神俊雄会長は、フジテレビ本社前でフジテレビの総務責任者に抗議文(公開質問状)を手渡した。



その後、田母神俊雄会長は、フジテレビ本社前で同じフジテレビの総務責任者に汚れた国旗をきれいな国旗に取り換えるよう正式に要求した。

何ならデモ隊が所持している大きな新しい国旗を贈呈すると申し出たが、フジテレビの総務責任者は自分たちで用意して交換すると約束した。

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
汚れたボロ国旗の交換を要求し、フジテレビは交換を承諾した。


しかし、フジテレビはなかなか汚れたボロ国旗を取り換えず、デモ隊は何十分も待たされた。

フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・


暫く待たされていると、「日本に正当なマスメディアの在り方を求める関東学生委員会」が主催した「9.19フジお台場デモ」のデモ行進がフジテレビ本社前を通過し、一時盛り上がりを見せた。


「日本に正当なマスメディアの在り方を求める関東学生委員会」が主催した9.19フジお台場デモ
「日本に正当なマスメディアの在り方を求める関東学生委員会」が主催した「9.19フジお台場デモ」のデモ行進









2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!\1560147フジTVのボロ国旗に見えた韓流の終わり
フジTVのボロ国旗に見えた韓流の終わり


●2011年9月19日(敬老の日)「フジテレビボロ国旗事件」の経緯

敬老の日なのでフジテレビ本社でも国旗を掲揚していたが、その国旗が黒っぽく汚れていた上、パサパサにちぎれてボロボロ状態だった。

フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!フジテレビのボロボロ国旗事件

フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!

■動画
フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=-7A8OrDzPRk


写真や動画で見る以上に実際には白地の部分など黒く汚れていた。

デモ行進の最中(15時前)からフジテレビ本社前の車で演説をしていた水島総「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長(チャンネル桜社長)はそのことを指摘していた。

デモ行進が終了し、薄汚れたボロボロ国旗に対する不満はデモ隊全体に広がり、デモ代表者の一人が国旗を取り替えるよう要求したところ、フジテレビは「善処します」と回答。

その後、15:40頃、「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長が正式にフジテレビに国旗を取り替えるよう要求した。

その際、「何なら我々が所持している大きくて立派な国旗をただで贈呈します」と申し出たが、フジテレビは「いいえ、我々で準備するからその国旗は不要です」などと断り、自分たちで新しい国旗を用意して掲揚中のボロボロ国旗と取り替えることを約束した。

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

デモ隊は、キレイな国旗が掲揚されたら、皆で君が代を斉唱してデモを解散することとした。

ところが、デモ隊が何十分待ってもフジテレビはボロボロ国旗をキレイな国旗に取り替えなかった。

実は、30分くらい経った頃、裏側で新しい国旗が用意出来ていたのに、フジテレビはあえて国旗を取り替えずに意図的に約束を反故にしたようだ。

次の動画を見ると、その様子がうかがえる。


■動画
9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0

―――――
【動画説明】
(一部抜粋)
デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。
―――――


どうしてフジテレビがキレイな国旗を近くまで持って来ておきながら、取り替えず、再び本社に持ち帰ったのか?

その理由は不明だが、単に「デモ隊に言われて取り替えるなんて負けたみたいで嫌だ」ということか?

あるいは、フジテレビは、デモ隊を何時間も待たせて暴動を誘因し、逮捕者を出すなどして抗議デモを犯罪行為にしたかったのか?

いずれにせよ、フジテレビは国旗の取り替えを承諾したにもかかわらず、30分以上過ぎても取り替えず、デモ隊からは「早く取り替えろ!」の声。

すると、フジテレビは、「デモ代表者と話がしたい」と要求、「頑張れ日本!全国行動委員会」の田母神俊雄会長と水島総幹事長(チャンネル桜社長)が、フジテレビ本社に入って話し合いが始まった。

どうやら、フジテレビの総務責任者は国旗取り替えを承諾したが、「一人の判断で取り替えることが出来ない。上層部に許可を得るからもう少し待て。」と話したようだ。

16:40、フジテレビが国旗取り替えを承諾してから1時間以上が経過したが、結局うやむやにして時間切れを狙った実質拒否だったことが判ってきた。

一部のデモ参加者は、国旗やプラカードを置いていくことを条件にフジテレビ本社への入場(一般見学)を許可される。
2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!

実際に、多くのデモ参加者が国旗やプラカードを置いてフジテレビ本社に入り、中で「フジテレビ解体!」と声をあげていた人たちも居たという。

やがて、残ったデモ隊が、国旗を取り替えようとしてALSOK警備員と揉み合いとなる!!

■動画
9/19(日)チャンネル桜デモ⑥フジ建物で日の丸だけがボロボロなのを抗議
http://www.youtube.com/watch?v=aBU_Jlgco30



もみ合いの中、一人笑っているアルソックの若者
もみ合いの中、一人笑っているアルソックの若者

36 1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎 桜の社長に指さされる
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎が水島幹事長に指され抗議を受ける。

531人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎

社長がアルソック警備員に取り押さえらえる
水島社長がアルソック警備員に取り押さえらえる

75アルソックが小坂議員に肘鉄
アルソック警備員が荒川区の小坂議員に肘鉄を食わす!

1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎 叫ぶ
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎が叫び声をあげて再突撃!

83 1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎 警官に棒で制止され、アルソックの同僚からも「いい加減にしろ」言わんばかりに制止される
1人だけ馬鹿みたいに超必死なアルソックの馬面野郎は、警官に棒で制止され、アルソックの同僚からも「いい加減にしろ」という感じで制止される。

先に肉弾戦を仕掛けたのはALSOK警備員で、警官隊はALSOK警備員を制止し、ALSOK警備員はすごすごと引き下がる。

ようやくキレイな国旗がフジテレビ本社前に掲揚された。

デモ隊は、掲揚された新しい国旗を仰ぎ、フジテレビが嫌いで嫌いでしょうがない「君が代」を斉唱。


以上




「フジテレビには国旗に対する敬意がない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
このニュースをウジテレが放送しないことこそ彼らの敗北を物語っています。
2011/09/20(火) 13:43:59 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
「反社不治テレビ」を開放しましょう 
「フジテレビには国旗に対する敬意がない!」    
    ↓
「フジテレビには日本国旗に対する敬意が無い!」     
    ↓
「フジテレビの日本国旗、日本国民への陵辱(りょうじょく)現行犯は赦さん!」
2011/09/20(火) 13:46:33 | URL | 台湾 #WV4V227M [ 編集 ]
警備員は特亜人が仕切っている
他のブログにカキコミもしましたが、JR、八重地下を彷徨く警備員は私へのストーカー特亜人でした
8月二回目デモの 日本国民の怒り を知ったからか、数は減りましたが、一時期は目の前で警棒出したり、女の私へも構わず威嚇する最低男等ばかりでした
制服姿で数で固まって、私の横でわざとらしく大声で笑ったり
やはり 特亜は最低クズ男です

警備員(清掃人も)の姿をしていれば、例え話しかけても、トイレに入ってきても怪しまれない(最近は女性トイレでも男が清掃してます!あれは何なんでしょう)
あまりにも 制服姿 を信用仕切ってる日本人は危ないです

一時期 背広姿の集団空き巣、スリ、痴漢などありました

特亜人には 指紋採取制度復活を!
チップも付けろ!

日本国の構成員とかほざくなら ちゃんと納税し、本名で生きろ!
犯罪者、乞食、売春婦の構成員など 要りません!!
2011/09/20(火) 14:26:39 | URL | まかろん #- [ 編集 ]
ボロ日章旗はデモ隊に対する挑発行為でしょう
ボロ国旗イラスト掲載ありがとうございます。

さすがに本物は靴跡はなかったようですね。でもフジの掲げた日章旗は汚い。汚過ぎます。ふつう、どこの企業だって国旗掲揚する際、ちょっとでも綻びや汚れがあったら問題視します。この汚さは明らかに意図的であり、デモ隊に対する挑発行為でしょう。日本人に対する宣戦布告でもあります。

なぜここまでフジが挑戦的なのか、さっぱり理解できません。朝鮮的なのは分かりますが。
2011/09/20(火) 14:31:33 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
放射能こわいこわいを煽ったマスコミ、何の為?日本の為ではなく・・・
このままでは福島が国際原子力村の食い物にされる
ーー第二のABCCが・・・

この記事の構成は、住民不在のまま、福島県でいったい何が(勝手に)行われようとしているのか、その輪郭を把握していただくために、二部構成になっています。

さわり部分だけご覧になりたい方は、この一部を読むだけで十分です。

二部の記事(後にアップ)の動画では、「福島で人体実験をやっている」と、海外のメディアで書きたてられている山下俊一も発表しています。

一部:藍原寛子氏のレポート

福島県在住の医療ジャーナリスト、藍原寛子氏の福島最新情報です。
神保哲生のvideonews.comより。

福島県民全員を対象とした本格的な放射線被曝検査を目前に控えて、目的のよくわからない不思議な国際会議が福島で開かれました。

福島県で行われる本格的な放射線被曝検査とは、県民健康管理調査検討委員会が、いつの間にか決めてしまった「治療は一切しないが、ガンになるか、なりそうかを統計的に把握するための世界最大規模の甲状腺被曝検査」のことです。

全文はブログ「カレイドスコープ」にて
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-881.html
2011/09/20(火) 15:11:00 | URL | 貼り付け #4CU0djsI [ 編集 ]
確か…
確か…この超必死なALSOK警備員は『8.21フジテレビデモ』において、
田母神委員長の持ってきた抗議文書を不遜
にも「私が受け取ります」とかフザケた事
を言っていた警備員では?

職務に忠実なのか、単にアチラ系の人なのか
分かりませんが、どちらにしても警官隊に
制止される様ではダメダメですね

また奇しくも”警官隊は職務命令に忠実で
なければならないが、心情的には理解して
いただいてる(好感を持たれている)”事が
この件から分かったと言えるのでは。

最後に…ブログ主の連日の更新に深く感謝
申し上げます。おかげで地方在住の不肖めも
現地の状況が分かりました(^_^)
2011/09/20(火) 15:12:33 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
韓硫ガンガン=HAJI TV、冷房ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2011/09/20(火) 15:21:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
coffeeさん、参加された皆様
フジテレビの連続デモ本当にお疲れ様でした

国旗をボロボロにしておくフジテレビと暴力警備会社は酷いですね


頑張れ日本や各団体のフジデモが今後も展開される際にはさまざまな挑発や工作トラップは想定されますね

花うさぎさんも懸念していましたが
それに乗ってマスコミが喜ぶ材料作りなる危険性も思い、昨日は桜の方に自分の意見を送りました


それと
これだけ言われても
まだ懲りずにまたサブリミナルやらかしたらしいですね
背景に『韓』
やれやれ…
2011/09/20(火) 15:28:19 | URL | 寒流旋風 #- [ 編集 ]
フジテレビって・・・
更新ありがとうございます!
きのう、フジテレビに掲揚されていた薄汚れた国旗をめぐってそんなにいろいろなドラマがあったのですね。
詳しく教えていただいてよくわかりました。
フジテレビが田母神氏や水島社長を社屋に入れたのはいったい何の為だったのでしょうね。
やっぱりよくわからない会社ですね。
で、幹部は結局姿を現すわけでもなかったようですし、陰からコソっと覗いていたのかも知れませんね。
なにはともあれ、デモ参加者のみなさんがご無事でなによりだったと思います。
2011/09/20(火) 15:38:47 | URL | ルル #- [ 編集 ]
大阪市民も目覚めたのか
9月18日 フジテレビデモ大阪  先に、カウント用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15643996
2011/09/20(火) 15:49:02 | URL | 大阪市民も目覚めたのか #- [ 編集 ]
醜い、下品、国家侮辱、こんな汚い企業もめずらしい。いや汚らわしいですよ。
株主総会で痛めつけてやる。覚悟しとけよ、朝鮮テレビ!!!!
2011/09/20(火) 15:51:18 | URL | 7jdq #- [ 編集 ]
醜い、下品、国家侮辱、こんな汚い企業もめずらしい。いや汚らわしいですよ。
株主総会で痛めつけてやる。覚悟しとけよ、朝鮮テレビ!!!!
2011/09/20(火) 15:51:40 | URL | 山下 #3mUx/svQ [ 編集 ]
韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号)
韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」。今も毎年のように開催されている(週刊ポスト6/4号)

衝撃リポート〉北海道大学教授らの徹底調査で判明した戦慄の真実 週刊ポスト

 韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
見知らぬ土地での生活、貧困、差別に「故郷に帰りたい……」と


「夫は失業していることが多い。月に給料が30万ウォン(約2万3000円)しかない時があります」
 ──統一教会の合同結婚式で韓国に渡った日本人妻の多くが、貧しい農村で苦しい生活をしている実態が初めて明らかになった。海の向こうから届いた彼女たちの悲痛な声。


 日本人は「天の精鋭部隊」

http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html
2011/09/20(火) 15:53:37 | URL | 貼り付け #yKGmC8MM [ 編集 ]
台湾に感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000055-jij-int
台湾の震災支援に謝謝。台湾まで120キロの遠泳。

今日の朝たまたま見てた「モーニングバード」で日本人青年6人が、与那国島から台湾まで感謝を表す遠泳をしたと報道してました。
また、震災時、いち早く台湾が救助隊を派遣とか
200億円の義捐金も一応キチンと放送。

フジはスルーかな?
2011/09/20(火) 16:19:53 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
北朝鮮の組織である市民の会・MPD結成を呼びかけたブント(共産同)の過激派だった衆議院議長 横路孝弘
国旗・国歌を否定する日教組 横路孝弘
天皇陛下に絶対拝礼せず、天皇制廃止を目論む 横路孝弘
昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、偽金日成(金聖柱 ソ連軍大尉)の葬儀には出席した  横路孝弘
竹島は韓国のものという 横路孝弘
北朝鮮の拉致は創作という  横路孝弘
北海道1区札幌の恥 横路孝弘
共産主義者 菅・小沢と北朝鮮・中共でつながる 横路孝弘
人民日報北海道新聞の代弁者 横路孝弘
北海道にシナ人受け入れ進める 横路孝弘
日教組は北朝鮮の下部組織と知っている 横路孝弘
敵性国の朝鮮学校「無償化」に賛成する 横路孝弘
NHK JAPANデビューはCCTV(中国中央電視台)作である事を知っている 横路孝弘
中国人参政権に賛成し日本解体を進める 横路孝弘
史実でない村山談話(植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました)を信じ込む   横路孝弘
外国人参政権・人権擁護法案に賛成し日本をシナの属国にしようとする  横路孝弘
2011/09/20(火) 16:22:35 | URL | 2法案で阿呆な朝鮮人はシナの奴隷となる #- [ 編集 ]
フジテレビにあった国旗ってホントに汚いですね
フジテレビにあった国旗。
よく見てみると、本当に汚くてみすぼらしいものですね。
四角い形を成していないなんて・・・初めて見ました。
それから、あれは大きいサイズだとしても二枚を縫い合わせたものしか用意できなかったのかなあ。
ん~、やっぱり疑問だらけ。
2011/09/20(火) 16:25:30 | URL | ルル #- [ 編集 ]
花王の代替品29
新潟県、株式会社環境科学

新潟の湯めぐり

・こしひかりの湯  ・端麗の湯
・松之山の湯    ・四万の湯

男の生き様シリーズ、戦国武将

・つやつや壱ノ湯、伊達政宗
・ほっかほか弐ノ湯、織田信長
・サッパリ参ノ湯、明智光秀
・いきいき四ノ湯、直江兼続
・バリバリ呉ノ湯、豊臣秀吉
・ゆったり六ノ湯、徳川家康
・サエザエ七ノ湯、真田幸村
・さらさら八ノ湯、上杉謙信

幕末シリーズ

・坂本龍馬  ・勝海舟
・西郷隆盛  ・近藤勇


京都府、黄桜株式会社

・京美水、保湿美容液PREMIER
・京美水、ミルキーローション
・京美水、メイクもおとせる洗顔
・京美水、保湿ローションミスト
・京美水、クリアローション
・京美水、トライアルセット


デモに参加された方暑い中ご苦労さまでした

国旗の騒動は昨日の夜遅く知りました。

それにしても、フジテレビのやり方は

汚いですね。

2011/09/20(火) 16:35:48 | URL | るる #- [ 編集 ]
敬老の日を侮辱する蛆テレビ
いつも愛国運動お疲れ様です。このぼろぼろで汚れた日の丸を敬老の日に掲げるとは、日本人のメンタリティーとは思えません。戦中~戦後を生きてきた日本人に対する侮辱であり、日本人全体に対する挑戦状です。この日の丸を見た時のデモ隊の不快感を嘲り笑う陰湿さが感じられます。
2011/09/20(火) 16:53:20 | URL | 旭日旗 #- [ 編集 ]
国旗がきれいになりよかった。
なにはともあれフジテレビ本社の国旗がきれいな国旗に変わったことはなによりです。
2011/09/20(火) 17:10:09 | URL | kotohime7henge #LVqFOKik [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 17:14:45 | | # [ 編集 ]
フジテレビ、フジデモはスルーで花王ともにokでも
反原発デモはスルーすればデモ参加した在日や労組左翼からクレーム、
放送すれば大スポンサーの東電からクレーム
で困ってるでしょうね。
2011/09/20(火) 17:26:55 | URL | snow #- [ 編集 ]
フジはまったく懲りてません
215 :可愛い奥様:2011/09/20(火) 14:05:05.98 ID:dS9W2FQU0
【スーパージャプ】と書かれた台所用洗剤
P&Gがスポンサーなのに、あえてスーパージャプという商品を使う意図はどこに・・・
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1316470036058.jpg

フジ、絶対零度未解決事件特命捜査第02話の韓流サブリミナル広告
http://www.uproda.net/down/uproda365885.jpg
2011/09/20(火) 17:27:34 | URL | ぺん #X.Av9vec [ 編集 ]
日の丸が可哀そうです

ウジ社員みたいなクズ共に扱われて。
ウジと花王社員は半島に帰って太極旗でセンズリでもしてろ馬鹿。
2011/09/20(火) 17:37:46 | URL | ** #- [ 編集 ]
野田首相・李大統領会談で、「元慰安婦の賠償請求権」に言及する予定…韓国側
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316504373/
2011/09/20(火) 18:00:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こりゃあ
アルソックも叩かれるぞ。
本来、警備員は格闘戦は避けないとならない。
あくまでも監視が基本でどうしても必要なときにだけ、つまり自衛のためにしか戦闘はできないはず。

特に警官隊がいるような場合は殴りあいやらかすような状況は避けないといけないのに。

下手すると暴行罪あたりで捕まるかなぁ
2011/09/20(火) 18:24:15 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
元慰安婦ってゆすりのための捏造ネタだろが
どじょう野田ってのも、見ると気持ち悪くなるな。
バ韓国では何の非がないレイプ被害者であっても差別される。
加害者が悪いに決まっているのに、被害女性はみんなから蔑まされた目で見られる。
結婚もまともに出来なくなったり、その街に住んでいられなくなったり、自殺に追い込まれたり。
元慰安婦と自ら名乗りを上げるなんて有り得ない。
売春婦が年取って金稼ぎするためにバ韓国政府の言いなりになってるだけだろが。
あの国の人間はみんな狂っている。
普通の葬式でも大声で泣く泣き女って商売のをやとったりするしな。
日本に助けられたハンセン病患者(在日)もお礼の言葉ひとつもなく賠償金の請求って、結局死ぬまで朝鮮人のまま。
早いとこ解散総選挙しないとな。
2011/09/20(火) 18:47:33 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 18:58:32 | | # [ 編集 ]
野田がマトモな政治家なら
基本条約で終わってます、というか竹島周辺で漁業していた漁師を逮捕、監禁、拷問したことを謝罪し、竹島からの退去勧告しますとなるんだが。

マトモな政治家が居ないのがミンスだからなぁ。

カルトにして違法子供手当お代わり鳩山
金権政治の申し子、田中角榮の残党軍、小沢
カイワレ食べて大人気、お遍路の空き菅

後藤田さんみたいな人はいないなぁ。
後藤田さんは官僚以上の知識を持っていたから危機管理を理解できていたし。
成田、東大安田講堂、あさま山荘などのテロ事件などを指揮しただけのことはあるな
2011/09/20(火) 19:00:36 | URL | 銀ぴかトカレフ #- [ 編集 ]
当該警備員は綜警常駐警備株式会社の者らです
綜警常駐警備株式会社
所在地 〒130-0013
東京都墨田区錦糸1-2-1
アルカセントラル11階
電話番号 (03)5819-0051(代表)

アルソックにフジテレビ毀損汚濁国旗掲揚事件のことを聞くと、100%子会社の綜警常駐警備株式会社がフジテレビの警備にあたっていたるのでそちらで聞いて下さいと言われたので電話しました。
2011/09/20(火) 19:27:14 | URL | タダでもいらない花王商品 #- [ 編集 ]
宣戦布告の3流デモ芸人
>大阪デモの主催者に前科三犯の疑い
http://2chnull.info/r/ms/1315193930/

>28: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/09/15(木) 22:56:49.49 ID:c6OC5HfK0 []

>大阪フジデモ、花王デモ主催の巨○お姉さんは前科三犯の隠れ在特会だってね@鬼女板
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316080348/

>69: 名無しさん@涙目です。(iPhone) 2011/09/15(木) 23:02:24.96 ID:1QBtlVs10 []

>在特会主催のデモだよね
>そういえば在特会って反原発デモの妨害してたね
>反フジデモって脱原発から目を逸らすためのスケープゴートでしょ
>扇動されたネトウヨって本当ド低能だわ
____________________

フジテレビの韓国上げ偏向報道に断固反対~!!!と、一応は愛国心溢れる大義名分を謳い、
末端のバカウヨさえもアホずらで「デモの真の目的は日本の・・・」とか言い出す始末^^

しかーし、努力の甲斐も虚しく必死の「ボロ国旗取り替え工作」は空振りに終わり、
気がつけば、フジテレビもサントリーも花王もメディアも警察も華麗にスルーしまくり~ 

メディアが決まって報道するのは新聞もテレビも脱原発デモばかりですね^^

2011/09/20(火) 19:44:53 | URL | アハハ☆ #- [ 編集 ]
8/21 フジテレビ・デモ参加者 警察発表=3.500人 同・主催者発表=6.000人
ネトウヨ発表=1万~3万人(警察も主催者も捏造?四捨五入しすぎ。)●8/27 関西テレビ・デモ《最終・雨天中止》 警察発表=「まあ、200人くらいかな?」 ネトウヨ発表=シ~ン(ほとんど今回の騒動に関係のない、関西テレビにとんだ勇み足)
・今回の騒動を興味を持って見てはいたが、全てとは言わないまでもかなりの比率で単なるモンスター・クレーマーの集団ヒステリーと判明した。こんな曖昧な「市民運動」が成功するとは思えない。
政治思想に煽られやすい若者も多く含まれ、自分に都合のよいネット情報だけを無意識に取り入れた自らの「偏向」ぶりには気付いていない。どうか、韓流以上に影響力のあるメディアを作れるよう努力して貰いたい。自由経済社会に生きる以上、「嫌なら見るな」は正論。以降、この手の話題は無視する。
2011/09/20(火) 20:30:46 | URL | 反ネトウヨ #f10ns.Y. [ 編集 ]
民主党が政権とったら地震・津波・放射能何でもありって、誰かの言に頷いたけど、
その上さらに 台風・大雨の大災害がやって来た。。。
早く選挙をして欲しいです。

家の石鹸・洗剤類全部無添加のミヨシ石鹸に買い換えました。
今回のフジ・花王騒動のお陰で良い商品を知ることが出来ました。
一番の収穫です♪
ありがとうございました。
2011/09/20(火) 20:38:06 | URL | 主婦です #- [ 編集 ]
警備業法・第15条 
警備業者及び警備員は、警備業務を行うに当たつては、この法律により特別に権限を与えられているものでないことに留意するとともに、他人の権利及び自由を侵害し、又は個人若しくは団体の正当な活動に干渉してはならない。
2011/09/20(火) 20:41:54 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
北方領土に露中韓北共同基地を建設しましょう
それにしても哀れな犬畜生が大政翼賛会を演じてますね。
こういうバカがまだ存在するなら、米国は原爆を後20発ぐらい日本に落とすべきだったでしょう。戦争の勝者の権利として天皇を宮刑に処し、天皇家の断絶と東日本はソ連に占領させ、朝鮮半島を中国に与え、残りを米国が占領しておけば犬畜生も半税をしない現れなかっただろうからね。

対米従属史観で日韓基本条約を結んだが、まだ東京裁判史観では日韓の正常化がされてないようなので、自衛隊を38度線に駐留させ、統帥権のある韓国軍の後方支援にまわして東京裁判史観から調教していけばいいだけですね。
原発反対運動をアカと言い切る士農工商制度がまた復活する前に、国連憲章敵国条項国家の立場をわからせていきましょう。
2011/09/20(火) 20:46:50 | URL | 花王の生理用品さえ必要ない閉経くっくりと四頭実丸顔おつる #- [ 編集 ]
馬鹿なクサヨが沸いてますね
2011/09/20(火) 21:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何が言いたいのかなあ?三流荒しキョッポちゃん
>・・・空振りに終わり、
・・・スルーしまくり~ 
>単なる・・・集団ヒステリー
こんな曖昧な「市民運動」が成功するとは思えない。
「嫌なら観るな」は正論。

・・だったら、嬉しかったセヨ~?妄想虚言アハハ☆ 反ネトウヨちゃん。

アハハ☆「メディアは決まって脱原発デモばかり報道する!!」

じゃあ、原発推進が正解ってことじゃん。

反ネトウヨ「以降、この手の話題は無視する。」

強がっちゃって、キョッポちゃんたら。
2011/09/20(火) 21:06:19 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
両替機に荒らされた跡 敬老の日にビルオーナーご老人が何者かに撲殺さる
http://www.news24.jp/articles/2011/09/20/07191009.html
<東京・豊島区のゲームセンターの事務所で19日、経営者でビルオーナー・鈴木明さん(75)が殺害された事件で、店内の両替機が荒らされていたことがわかった。
 両替機の鍵は開いた状態で、警視庁は、犯人が奪った鍵で両替機を開け、現金を奪った可能性があるとみて調べている。>

敬老の日にも関わらず、はした金のために、ご老人を撲殺・・・。
犯人は不明だが、在日か外国人の仕業ではないか?
差別では無く、連中の増大を認めれば犯罪が増えることは、過去の犯罪統計から推算される。
平和な日本実現のために、我々はもっと強烈に単一民族国家の再生を目指すべきだ!
2011/09/20(火) 21:06:25 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
くっくりの無職の旦那は山口組関係者である
名前欄に名前書こう=岩橋未子の糞まみれの肛門をなめるガエモンでした。
2011/09/20(火) 21:07:35 | URL | 増木 #- [ 編集 ]
ブログ主さん参加者のみなさん、お疲れ様でした!
分かりやすい写真での説明、ありがとうございます。 あんな風にボロボロの国旗は酷すぎます。
総務責任者やアルソックの馬顔警備員にしても、フジテレビは朝鮮人だらけですね。 これじゃ、日本の国旗を大事に扱うわけないですよね。
早く太極旗でも掲げて、局名を「ウリナラマンセーテレビ」にすればいいのに。
もう我慢も限界です!
2011/09/20(火) 21:13:15 | URL | フジテレビ解体 #- [ 編集 ]
たかじん
2011年9月18日放送の出演者
委員長の支持率調査(1日1回有効)
支持しない(現在 82%)
http://www.ytv.co.jp/takajin/
2011/09/20(火) 21:23:13 | URL | 1日1回 #- [ 編集 ]
ねずきちはマルチ商法の犯罪者である
・自民党の脇雅史参院国対委員長は20日の記者会見で、マルチ商法業界から
 献金を受けていた山岡賢次消費者担当相について「辞めた方がよいのではないか。
 マルチ商法に加担したような人を消費者担当大臣に(した)というのは本当に
 国民をばかにした話だ」と述べ、山岡氏の自発的辞任を求めた。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000076-jij-pol
2011/09/20(火) 21:28:01 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
フジテレビ総務の帽子野郎
フジデモ日の丸騒動でフジ側で対処した野球帽と短パンおやじ。たしか総務所属だったと思うけれど,帽子ぐらいとるのが普通の日本人の感覚。

あんなおやじくらいの年齢でも帽子すら取らないのが偉ぶっているTV局です。

今の非日本人集団と化したフジテレビの実態をまさに表していると思えてなりません。

2011/09/20(火) 21:37:46 | URL | 大好きにっぽん万歳 #- [ 編集 ]
フジの総務のリーゼント男はトミーズ雅にそっくりw
★片山さつきがリツイート!

@katayama_s フジテレビへの、マスコミ偏向報道、人権侵害救済法などのデモ。
凄い人数です!ボロボロに黄ばんだフジテレビの国旗を寄付するので変えろと言う申し込みに、
フジ上層部が渋っています… 田母神さん達がフジ内部で話し合い。

http://twitter.com/#!/katayama_s
2011/09/20(火) 21:47:28 | URL | テレビメディアの終焉 #amXlFcx2 [ 編集 ]
台湾、有難う!!
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました。
慰安婦はいませんでした、お金を求めて稼ぎに来た娼婦
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/09/blog-post_7875.html
台湾のじっちゃんの証言 ワロタ

慰安婦はいませんでした、お金を求めて稼ぎに来た娼婦

http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=related
2011/09/20(火) 21:47:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
昨日はどこのテレビも反原発デモを嬉々として報道してましたね。

マスコミと韓国・在日との関係を誰か暴露してくれないものか?
2011/09/20(火) 21:50:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
2011/09/20(火) 19:44:53 | URL | アハハ☆ #-
2011/09/20(火) 20:30:46 | URL | 反ネトウヨ #f10ns.Y.
2011/09/20(火) 20:46:50 | URL | 花王の生理用品さえ必要ない閉
                経くっくりと四頭実丸顔おつる #-
2011/09/20(火) 21:07:35 | URL | 増木 #-

= 反日キチ朝鮮人SHIN

SHINさんが日本で過ごす最後の夏が終わりましたね。
いかがお過ごしですか?
SHINさんまたフジデモを邪魔できなかったからファビョッてるんですか?
そりゃそうでしょう、SHINさんみたいなカスがネットの中だけで泣き喚い
ていても、現実は1ミリたりとも変わりませんから。
今まで狂ったようにバカコメ連張りして何が変わりましたか?
SHINさんの韓国帰国は無くなりましたか?無くなりませんでしたよね?
SHINさんが誰か一人にでも何かしらの影響を与えた事はありますか?
ただの一度もありません。
それどころかいよいよ反日を一掃すべく日本全体が動き始めていますよ。
そういうことですよ、無能な反日朝鮮人のSHINさん。
SHINさんはもうおしまいって事です。

>メディアが決まって報道するのは新聞もテレビも脱原発デモばかり
ああ、あの胡散臭い事この上ない、怪しい参加者水増し鬼畜詐翼デモの事
ですね?
なんで「反原発デモ」のはずなのに「日帝打倒」だの「9条を守れ」だの
変なのぼり立ててんの?www
だから一般の人達から全く支持されないんだよね。

>以降、この手の話題は無視する
じゃあ必死に工作ごっこすんの止めたら?wSHINさん?
どうせ来年にはSHINさんは韓国へ帰国するんだから、日本の事は
SHINさんに関係無いしね!
2011/09/20(火) 22:03:23 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
敵が多いネトウヨ
>★片山さつきがリツイート!

リツイートって、ほとんど片山のオバちゃんが一人でつぶやいてるやつですよ。
ところで、片山のオバちゃんといえば元小泉チルドレン(本人と同じで古っ!)ですが、小泉元首相も減原発派です。
ネトウヨは宣戦布告~!とか言って小泉元首相にもデモですかね?^^

小泉元首相「原発依存度、下げるべきだ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110919-OYT1T00234.htm

「日本は原発や石油への依存度を下げ、自然エネルギーや再生(可能)エネルギーの技術開発に投資し、環境先進国を目指すべきだ」と強調した。(抜粋)

なんだかソフトバンクの孫社長と方向性が同じです。で、バカウヨはスルーですか?^^


2011/09/20(火) 22:43:46 | URL | アハハ☆ #- [ 編集 ]
そこの犬キョッポの半島への愛が今、試される(笑)。
481 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/09/19(月) 15:31:23.05 ID:iAvtcweo
>>426
なんかこんなのが
753 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/08/21(日) 22:33:09.55 ID:rfQe1yKy0
韓国政府筋からの情報
韓国のコンテンツ振興院からD2に支払われる予定の
工作費が、国家財政の悪化により予算凍結となり未払いにするらしい。
つまり、今期D2に多額の損金が発生する。
どう処理するんだろうねえ?
決算が楽しみだなwww

D2=電通

韓国ウォン 世界の通貨でほぼ全面安 経済破綻危機が深まる
(p)http://hillser.iza.ne.jp/blog/entry/2416009/



113 :Trader@Live! :2011/09/20(火) 08:15:51.12 (p)ID:5RnPFvYZ(10)
追い打ち…
ミャンマー通貨が上昇、韓国繊維業界に打撃
報告書で「チャットが年初に比べ30%も上昇し、現地に進出した企業が倒産の
危機に追い込まれている」と指摘した。
(p)http://www.chosunonline.com/news/20110920000008




114 :Trader@Live! :sage :2011/09/20(火) 08:23:02.12 ID:LIyR6Sos
>>111
D2の決算処理によっては、国税局がニラニラとウォッチするんですな。


2011/09/20(火) 22:57:45 | URL | (笑) #- [ 編集 ]
変な日本語の書き込みが増えてるようです(笑)
969 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 16:02:06.54 (p)ID:uwKXIIBH0(17)
可愛い奥様:2011/09/20(火) 04:54:36.01 ID:AUimtErOO
今工作員への指示が変わりました(笑)

過激にせず仲間の振りして書き込み
しかし内容は分断や潰しや嫌気誘う書き込み(笑)
アチコチの工作員スレ内容が1日で変わってます
拡散してください

だから変な日本語の書き込みが増えてるようですわねw
奥様方ならお見通しだと思いますけど


970 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 18:30:47.62 (p)ID:uwKXIIBH0(17)
107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 15:15:55.25 ID:8kSjtJ3u0 [1/2]
朗報……になるかどうかはわからんが、一応

花王でもだが、かなり効いてるみたいだ
親戚の会社が花王と取引してるんだが、花王の人間がデモについてめちゃくちゃ愚痴ってたらしい

ただ、このことを知らない人には、かなり偏った内容を言いまわってるみたいよ
一部のネットの人間だの、右翼だの、ただスポンサーってだけで叩かれているとか、まあいろいろ

修正はしてきたが、あいつらも必死だな

971 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 18:33:38.21 (p)ID:uwKXIIBH0(17)
143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/20(火) 15:31:56.16 ID:D0peN70/0 [1/6]
51 可愛い奥様 [sage] 2011/09/20(火) 14:33:10.72 ID:VIWKoD+A0 Be:
社内の数少ない女性役員が総務にやってきて、
洗面所のビオレのハンドソープの匂いがダメなの、無香料のこれに変えてくれないかしら?と
ミヨシのハンドソープのボトルを持ってきた。
ついでにリセッシュはファブリーズにしてもらえると嬉しいわ…。もちろん経費節減が優先だけどと仰る。
ええ部長!喜んで!と答えたら、小声でビル全部ね…!と。
部長さまも鬼女だったのかしら。

あなたの後ろにも、いるかも知れません




982 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 19:05:44.06 (p)ID:uwKXIIBH0(17)
670 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 09:17:35.37 ID:9e6o4gBZO [3/5]
だいたいあっててワロタ

日本解放第二期工作要綱より
(中国の物らしいが中国を韓国に変えるとしっくりw)

Bその4 右翼はどうする?
4-1 右翼解体工作:確認
  ・右翼は不倶戴天の敵(※街宣右翼ではなく、現在のネット右翼の意)。
  ・その数は100万未満と少ない。
  ・マスコミは我々の掌中にあり、米帝の民族性否定体制も相まって、世論は我々の味方である。
  ・国家or民族=軍国主義=敗戦のトラウマ という刷り込みは完了しており、国家・民族という団結スローガンは、ネガティブにしか受け入れられない。
  ・工作は表面上合法であり、右翼が武装蜂起しても、日本政府によって鎮圧される。
  とはいえ、問題はある。
  連合政府樹立後、本文書が「陰謀論」でないことが分かり、日本人は
  ●マスコミに騙された怒り、
  ●首班指名が民意に直結しない憤り
  ●生活が変わり、とりわけ資産が全て没収される損害
  それらの鬱憤が組織化される事、それが最も都合が悪い。民衆は右傾し、右翼に味方する。



983 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 19:06:11.45 (p)ID:uwKXIIBH0(17)

685 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 09:20:22.93 ID:9e6o4gBZO [4/5]
>>670の続き

  この内戦は避けられないが、勝てない戦いではない。
  ともあれ、内戦の規模は小さくしておきたい。そこで、我々は「右翼咀嚼解体」の方針を取る。その方法は…
 A.マスコミは死守する。先手を取って粉砕。
 B.連携・大同団結はさせない。その為に、彼らの間で離間・中傷工作を普段から十分に行っておく。
 C.各団体ごとに、早い内に挑発を入れ、強硬手段に向かわせる。
  政界・メディア・コメンテータの襲撃・殺害
  中国大使館とその下部機関の爆破
  これらを面識を通じて誘導する。
  ※大使館が壊されても問題はない。人員は予め避難させるし、賠償金も取る。
   目的は、犯人とその背後団体を官憲の手で裁かせる事である。ついでにマスコミは、彼等の「蛮行」をネガティブに報道する。
   右翼=ネガティブ にするのである。

984 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 19:09:06.96 ID:WfQVuxmj0
> C.各団体ごとに、早い内に挑発を入れ、強硬手段に向かわせる。

JAPといい、ぼろぼろの国旗といい
蛆のあからさまな挑発はこういうのを狙ってるのかな?

985 :可愛い奥様 :sage :2011/09/20(火) 19:11:20.53 (p)ID:uwKXIIBH0(17)
>>984
まあぶっちゃけ中国の工作はもう失敗しちゃってんだよね
今の日本の世論はほとんど反中になっちゃったから
問題は韓国だよね

2011/09/20(火) 23:06:33 | URL | (笑) #- [ 編集 ]
フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣
フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=-7A8OrDzPRk&nofeather=True
(動画)
9.19フジテレビ抗議デモが炎上 前編 汚れてボロボロの国旗を取り替えよ!
田母神俊雄会長、抗議文をフジ職員に手渡す11.9.19フジテレビ糾弾
【9/19】フジテレビ抗議デモ 1 抗議文提出【頑張れ日本】
【9/19】フジテレビ抗議デモ 2 国旗お届け【頑張れ日本】
【9/19】フジテレビ抗議デモ 3 国旗騒動①【頑張れ日本】
【9/19】フジテレビ抗議デモ 4 国旗騒動②【頑張れ日本】
【9/19】フジテレビ抗議デモ 5 フジテレビ社内へ【頑張れ日本】
【9/19】フジテレビ抗議デモ 6 国旗騒動③【頑張れ日本】
9/19フジテレビデモ【チャンネル桜】フジから古い国旗奪還

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
フジTVボロ国旗事件詳報
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4385.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/09/20(火) 23:25:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝鮮人はこれを見て日本語の勉強したらいいのに
2011/09/20(火) 23:28:56 | URL | 朝鮮人なんか嫌い #- [ 編集 ]
【マルチ商法は在日のテリトリー】だってね、ガエモンさん。
>敵が多いネトウヨ |アハハ☆ #-

はいはい、おっしゃる通り。
お宅らキョッポ集団は9割10分敵ですよ。

>小泉元首相も減原発派です。

あっそ。だから何?
小泉のどこが偉いの?言うてみ、権威主義のキョッポちゃん。

Mr.マルチ山岡賢次消費者担当大臣のマルチ商法講演会
http://www.youtube.com/watch?v=vvnjkYmjIyY

参院予算委員会「良いマルチなどあるのか!?」
http://www.youtube.com/watch?v=WRAj8m-U87s&feature=related
2011/09/20(火) 23:37:41 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
韓国放送番組、総輸出額のおよそ6割が日本 (2010年)
9月19日(月) 00時03分
K-POP、したたかな海外戦略 (産経)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110919/trd11091900100000-n1.htm

9月20日(火) 10時48分
韓流番組、なぜ増えた? TV局「自前より安い」・韓国「輸出」に力 (朝日)
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201109200107.html
2011/09/20(火) 23:42:00 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
左翼は情報弱者
日教組に教わったマルクスの階級闘争なんかを鵜呑みにした左翼のタマゴは、その後社会に出ても自分が中国に洗脳されていると気が付かない情報弱者です。

昨日の原発反対集会でつまらない演説をしてた大江健三郎なんか、自分で考えた経験が無く、全部中共の受け売り。それをネタに本を売ってきたのが出版社と新聞社に入社した元学生運動家。

左翼は、世界の現在が理解できない情報弱者です。
2011/09/20(火) 23:43:16 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
落合信彦さん情報ですけど、
昔、シリアだったかイラクだったかで、モサドのエージェントが外相にまでなった事件がありました。

日本は無防備だったので何が起きててもおかしくないと思います。
2011/09/20(火) 23:43:33 | URL | 日本解放第二期工作要綱こわい #- [ 編集 ]
日本では政治教育は行われません。行われるとしたら日教組の反日教育・自虐史観教育です。だからほとんどの日本人は政治に無関心。
だけど韓国では公教育で反日教育が行われます。日本国内では民団や総連などがあって、在日のネットワークがあり、仮にまともな人であってもそのネットワークに引きずりこまれていくことになるでしょう。
日本にいる韓国・朝鮮人はほとんど政治活動に熱心なのではないでしょうか?それは強い反日意識が元になっているものです。

日本人の常識とは根本から異なる人たちなんですね。
2011/09/20(火) 23:49:40 | URL | 日本人だけがお花畑 #- [ 編集 ]
日本人を舐めまくりバカにする罪深きフジテレビ
「美味しいお米セシウムさん」「ああ、笑えてきた」「○田真央呪い藁人形」「日本人選手が優勝しても日本国旗と日本国歌はカットなのに、キムヨナの時は嬉々として韓国国旗と韓国国歌を放送」「在日コリアン犯罪者には通名報道」「リトルボーイ」などなど多数の罪。
韓国の反日行為や犯罪などは隠蔽して報道しない。韓流タレントをアゲアゲよいしょしまくる。日本人を卑下させ
韓国人を崇拝させるようなサブリミナル洗脳。

フジテレビ社員の5人に1人が在日コリアンという噂もガチじゃね?
それにしてもフジテレビは今まで日本人を散々バカにして冒涜し続けてきた。

おいらは昨日、チャンネル桜さんや田母神さんや愛国者の方々に、気づかせて貰った。国旗の大事さや重要性を。
擦り切れた汚れたボロ国旗を見て、日本人全員が舐められバカにされ粗末に扱われ虐められているように感じた。悔しくてたまらなくなった。
昨日デモに参加しなかったら、国旗の重要性に気づかなかった。

反日フジテレビめがっ!よくも日本人を舐めて舐めてバカにしまくってきやがったなっ!
日本人の敵、フジテレビを絶対に許さないっっっ!
 
フジテレビは消滅するべきである!
フジテレビいらねぇ!!!


2011/09/20(火) 23:56:40 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
大江健三郎はプロテスタントキリスト教信者
確かそうだったです。

ご子息が障がい者で。

左翼が情報弱者というよりも、左翼思想偏りがちの牧師に洗脳されているんでしょう。
どこの教団かは、知りませんが。

フジデモが、統一協会系列のデモであろうと、結果的に韓流偏向報道がおさまればいいわけです。

左翼自虐史観にしろ、街宣車在日似非右翼にしろ、どちらも朝鮮半島からの洗脳に、本来の日本人が踊らされている部分が今のまであったわけです。

デモ隊行進で、日本国籍純粋日本人が覚醒し、情報弱者から脱する機会になるのです。

デモ隊は、無意味ではないです。
2011/09/21(水) 00:04:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
哀れバカウヨよ何処へ
フジデモ主催者「●●●●ゲットできたので活動終了します。ネトウヨのみんな、今まで騙しててごめんね。」
1 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/09/19(月) 08:27:24.06 ID:VubcVv/o0● BE:2031426465-PLT(12000) ポイント特典 [1回発言]
主催者ブログ
http://8b2lyra6h1mj.blogspot.com/

2011年9月19日月曜日
もう知っている方も多いと思うけど… 表のブログの最終更新終わったので、こちらのブログや
Twitterアカウント・ニコニコ動画のアカウントも消そうと思っています。

理由は前から言っているけど、第一期としての自分の存在が続けば
今後立ち上がる人々にとって最大の障害になること、また自分が
攻撃対象になってこの運動自体が批判されることが予想されるから。

また、この第一期を通じで知り合った468さんと結婚を前提に付き合っています。
今まで色々な活動で男女間の問題が活動自体の障害になってきたしまった例を
見たり聞いたりしているので、この様な事になった自分にはもう表舞台に立つことは許されないことだと。

なので、皆様の運動を陰ながら支援する立場に回ろうかと考えています。

本当に皆様ありがとうございました。


以上、コピペでした^^
8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会の主催者が逃亡する模様です^^

2011/09/21(水) 00:25:49 | URL | アハハ☆ #- [ 編集 ]
偏向報道は、フジテレビだけではない!!

NHK、朝日新聞、テレ朝、毎日新聞、TBS、と枚挙すればきりがない。

フジテレビの偏向報道で、気づいた人は、是非、他のマスメディアの偏向報道にも気を付けよう!

2011/09/21(水) 00:35:35 | URL | おっち #- [ 編集 ]
昔、ハルノートのドラフトを書いてルーズベルトに渡した、米財務省のトップは、ハリーDホワイトといいますが、ソ連コミンテルンのスパイで、日米開戦を目論んでいたスパイです。当時日本の尾崎も、ソ連のスパイで、近衛首相のアジア対中国の相談役でありました。スパイ天国の日本には、政治、司法、教育、テレビ局、新聞社にスパイが、確実に多数いますよ。
2011/09/21(水) 00:43:46 | URL | おっち #- [ 編集 ]
愚か者キョッポちゃんの言う内容が本当だとしてだね・・・
>8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会の主催者が逃亡する模様です^^| アハハ☆ #-

あの時の言い出しっぺの彼だろう。
別に○○会の会長になってた訳じゃないんだから、
やめようが続けようが彼の自由ってもんよ。

男女関係ねえ、いろいろあるのか?
若いんだから、それはあるかもな。

そういえば、徳育を掲げた某会なんか、金銭問題でゴタゴタ続きだと聞くけど、
別に会長が責任を取って辞めた訳じゃないようだし、それに比べれば、
遥かに清々しく立派です、彼の「報告」は。

「陰ながら支援する立場に回る」

結構なことじゃないですか?

「知り合った468さんと結婚を前提に付き合っています。」

おめでとう、上手くやんなよ。
2011/09/21(水) 00:57:23 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
coffeeさん

ツイッターのこの垢@mikiosida

これは積極的に反原発活動をしているようです

この反原発(笑)デマッターへの反論記事を近いうちに書いてもらえるとうれしいです

あまりに狂気じみてる


@mikiosida: 落合恵子氏の演説が凄かった。ジョンレノンのイマジンを題材に心揺さぶる言葉連発。動画も撮った。撮りながら泣いていた僕。。。
2011/09/21(水) 01:02:01 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
中国への修学旅行に反対のご協力をお願いします
人命無視の事故処理・尖閣侵犯。

長崎県公立高校の中国への修学旅行を中止するよう電凸・メールお願い。

長崎県教委高校 095-824-1111(代表) 095-894-3354(直)

FAX 095-824-5965  E-mail s40120@pref.nagasaki.lg.jp

意見https://www.pref.nagasaki.jp/edu/form/index3.html
2011/09/21(水) 01:02:11 | URL | yamatotake #N.CarXIg [ 編集 ]
放送免許が取り消すその日まで
元フジTV(今は事実上のウリTV)にあるのは、日本と日本人にたいする悪意と憎悪だけ。
殺した日本人の皮を被って反日を叫ぶ等、なりすましてやるところが、卑しい出自をよく表している。
2011/09/21(水) 01:17:10 | URL | ひのちびまる #MWIEdpEw [ 編集 ]

韓国朝鮮人による日本浸蝕を今こそ食い止めるべく平和ボケした日本人は声をあげないといけない!
こういう情報を身近な人に拡散して今の日本の現状を訴えて多くの人に広めよう!

日本のマスメディアの大半は韓国朝鮮人の息がかかってるので朝鮮人の問題点は一切報道しません!
民主党政権に至ってはむしろ朝鮮人に加担して日本人を弾圧するべく韓国朝鮮人の為の人権救済法案に着手してます!

このままでは我々日本人は重増税で在日朝鮮人や韓国朝鮮人に食い潰されてしまいよ‥

http://www.youtube.com/watch?v=SkmIDb4Livc&sns=em
2011/09/21(水) 02:10:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男の風上にもおけないSHIN
岩橋さん、おつるさん、くっくりさん、八重垣さん。
女性ばかりをねらい撃ち。
それも朝鮮クオリティか?
2011/09/21(水) 02:14:29 | URL | 無印 #m.2.LkcQ [ 編集 ]
日本企業(人)騙すのはイージーニダ
民放って、くだらん芸無しチョン媚び芸人やタレントを、ひな壇にズラーっと馬鹿みたいに出演させて、
高額なギャラ払うっていうマッチポンプしてるよね。
明らかにチョン顔で、何も喋らない得体のしれないのが混じってたりするが、そっちのが金の無駄使い。
だから、向こう(チョン)のが安いからは嘘。送金理由にして、むしろ日本の作品(制作費)よりも高く買い取ってる。
最初の数作品だけ「撒き餌」と宣伝用にちょい下げしたかもしれんけど。今はボッタくり(自称大人気で吊り上げ)

何年我慢して「嫌なら見るなwそのうち終わるニダ」ても資金が尽きないのはこれ。
その金がまた「チョンブランド委員会」にまわされ悪循環してゆく。
チョンは腹が痛まずに「日本で大人気コーティング」&反日活動資金を苦も無く回収する。
2011/09/21(水) 02:23:48 | URL | ボチボチニダ #LbDdET9M [ 編集 ]
日本人の感性でない意地悪な反日を一言盛り込んだコメントは、反日野郎shin
汚い言葉をいれてるコメントもあいつだ。このブログの品位を下げ、不愉快にさせ、日本人が書いたように撹乱する。反日工作員の書き込みは、すぐわかる、
2011/09/21(水) 02:32:50 | URL | アハハはshin #- [ 編集 ]
電凸して何故なのか、聞いてみましょう(怒怒怒)
なんで執拗に「雑巾みたいな日の丸」を揚げ続ける事にこだわるのか? 理由を述べよ!!

何で「きれいな新品をあげるから使えば?」って言ってあげてるのに、汚い旗を揚げ続ける事にこだわるのか? 理由を述べよ!!

「きれいな新品」自分らも持ってるくせに、何で「雑巾みたいな日の丸」の方を揚げ続ける事にこだわるのか? 理由を述べよ!!

きれいな旗が有るにも拘らず、汚い方の旗を使い続ける事に何の必然性が有るのか?
理由を述べよ!!

理由が全くわからない。
説明責任を果たせ!!!
2011/09/21(水) 03:03:35 | URL | 9ミリ砲乙 ドングリ砲乙 ビー玉砲乙 フジツボ砲乙 米粒乙 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 04:02:48 | | # [ 編集 ]
テレビと雑誌を使われて、政治家は潰されてきた
ガストの赤痢はスルーで、吉兆や不二家の全局連日にわたる大パッシング。一斉射撃横一列の過熱報道。朝日や毎日が極左は元元だが、産経新聞を持っている普通だったあのフジテレヒ゛が魔の手に落ちていた。放置しておくと、中国共産党がネット規制しているように、日本国民が全員気がついた時は、日本人は閉塞状態にがんじがらめにされているだろう。法律の改正や新しい法律で、、弁護士も警察も味方できなくなる。統一協会の洗脳から救った弁護士を、拉致して説得した、と歪曲する法律もできた。愛国弁護士も大変な事に今なっている。
ネット対策として大量の工作員が雇われて投入されてきた。   目的は、デモのやる気をくじきさる。 デモの目的は、ジャップ18の思想のものがテレビ局に存在し、真央ちゃんいじめなどにつながっているという事だ 
2011/09/21(水) 06:56:46 | URL | ネット工作会社が活発に動いている #- [ 編集 ]
>「一人の判断で取り替えることが出来ない。上層部に許可を得るからもう少し待て。」

これは政治的判断という事ですね。
国旗掲揚は政治問題化したのか、国内で。
国旗国歌に反対する日教組と同じこと。
しかも日枝が拒否したんだよな。
2011/09/21(水) 07:20:26 | URL |   #- [ 編集 ]
無視したいニダ。。
________

フジテレビの韓国上げ偏向報道に断固反対~!!!と、一応は愛国心溢れる大義名分を謳い、
末端のバカウヨさえもアホずらで「デモの真の目的は日本の・・・」とか言い出す始末ニダ

しかーし、努力の甲斐も虚しく必死の「ボロ国旗取り替え工作」は空振りに終わり、
気がつけば、フジテレビもサントリーも花王もメディアも警察も華麗にスルーしまくりニダ

メディアが決まって報道するのは新聞もテレビも脱原発デモばかりニダ^
ホルホル

2011/09/20(火) 19:44:53 | URL | キムチは世界食品ニダアハハ㌧スル☆ #- [ 編集 ]
8/21 フジテレビ・デモ参加者 警察発表=3.500人 同・主催者発表=6.000人
ネトウヨ発表=1万~3万人(警察も主催者も捏造ニダ?四捨五入しすぎ。)●8/27 関西テレビ・デモ《最終・雨天中止》 警察発表=「まあ、200人くらいかな?」 ネトウヨ発表=シ~ン(ほとんど今回の騒動に関係のない、関西テレビにとんだ勇み足)
・今回の騒動を興味を持って見てはいたが、全てとは言わないまでもかなりの比率で単なるモンスター・クレーマーの集団ヒステリーと判明したニダ。(この際韓国の雉食い、豚虐殺デモはおいとくニダ)こんな曖昧な「市民運動」が成功するとは思えないニダ。
全力で阻止するニダ。無視するニダ。
女性を侮辱して犯罪者扱いの名誉毀損をするニダ。
政治思想に煽られやすい若者も多く含まれるニダ。自分に都合のよいネット情報だけを無意識に取り入れた(韓国人)自らの「(韓国人の捏造、偏向」ぶりには気付いていないにだ(火病)。どうか、韓流以上に影響力のあるメディアを作れるよう努力して貰いたい。ニダ。(顔真っ赤で火病)自由経済社会に生きる以上、「嫌なら見るな」は正論。ってか、単なる寒流おしだけならね。でも、そうじゃないでしょう。嫌だから見てないけど、
新興宗教のようなサブリミナル、日本人いじめを見過ごせないレベル。以降、この手の話題は無視するニダ。→でもとっても気になるから、二回も書き込みするニダ。これからもきになるから、毎日覗くニダ。
(笑)
気になって気になって仕方ないニダ。
2011/09/21(水) 07:37:00 | URL | くらら #LFoCrk2k [ 編集 ]
今年日本に災害がやたら多いのも…
今年やたら台風が日本列島にくるのも日本全体の「結界」が緩んでいる証拠だな、

特亜共が反原発をやたら煽っています。

特亜勢力が日本のエネルギー政策を破壊しようと目論んでいます。

絶対許さない!

特亜人共!!

日本の国旗と君が代を冒涜する特亜人はもう、教育関係や国の中枢にまではびこっていますし、

又そういう人選を募集して入れた日本国にも責任は重大であります。

それが今日本の脅威となって喉元に突きつけられているのです。

そもそも特亜なんかと国交を結ぶなんてアホ過ぎるし、

ましてや朝鮮人なんかと併合なんざ過去の出来事でもあいた口が塞がりませんな、

そのお陰て今まで南朝鮮人に貸したODA30兆円は返して貰いましたか?
明治に朝鮮半島に日本が投じた金が概算で約54兆円が朝鮮半島に注ぎこまれたのです。

日本はそれも回収しておらず、又日姦基本条約では1兆円近い金を姦国に融通しています。

まして竹島を実効支配してやがるし、甘い顔すりゃ幾らでもつけあがるエベンキ土人だからな。

民主党なりすまし内閣を早く解散させないと、次々に台風災害や地震がおきます。

福島は放射線が危険だと煽り特亜共が移住するきでいます。油断大敵
2011/09/21(水) 07:52:21 | URL | 民主党を解散させないと大変な事がおこりますぜ、 #uszzu23E [ 編集 ]
>>1 東電の賠償請求書に驚愕 → これはやり過ぎ。 → でも、これは手抜き過ぎだぞ!

>被災者に届いた書類は、記入方法を示した案内書だけで約160ページ、記入用紙は約60ページに及ぶ。
    ↑
これはやり過ぎ。  →   でも、これは手抜き過ぎ! 反社民死党 ---ネパール人子供4人、子供手当て要求 年/62万4千円。
韓国人、子供手当て要求 年/46万8千円。(後2人いる) 
【画像】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html
http://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/8/a/8a89f101.jpg
http://nippon-end.img.jugem.jp/20101207_1976837.jpg
2011/09/21(水) 07:56:41 | URL | 【画像】 #WV4V227M [ 編集 ]
アンケート

総理という表紙を変えても民主党の本質は変わらない。

http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/index.html
2011/09/21(水) 08:24:25 | URL | 韓国には売春婦が33万人もいる! #1GHdIAUY [ 編集 ]
国会開店休業
新任閣僚の答弁に不安があり、避けたいので

大震災事業者再生支援機構法案もやらず
?審議拒否を避難しないテレビって、なんなんだ
2011/09/21(水) 09:37:18 | URL | 国会やらず #- [ 編集 ]
H23年 9月21日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
404 :(´-`).。o山中狂人 ◆abcDBRIxrA :2011/09/21(水) 18:12:51.29 ID:o3IDeKIJ0
【速報】本日、H23年 9月21日の「アンカー」、青山繁晴の時事解説は……
◆震災復興のための財源めぐり“綱引き”
・復興プランもないのに細かな数字が出ている→財務省が積み上げた数字→・財務省の思惑は「復興増税で、国民を増税にならす」
★原発テロ
・世界の関心は、世界中で原発テロの危険が増えていること
・原発テロ、その実態と対策をズバリ!
・防衛産業へサイバー攻撃。①標的型メール、②内閣府の実在の人物からファイル付(ウイルス混入)メール
・メルアド漏洩の原因追求なし。その実在の人物は同メルアドを今も使用
・「原発を攻撃する方法を探るためではないか」(日米関係当局者)→狙われていたのはストレステスト
・福島第一原発事故でさらされた真実は…
①外部電源や冷却施設を狙われると弱い→原子炉建屋を狙う必要がなくなった。②広範囲に社会不安
・テロの標的はハイジャックから原発へ
・「ショックを受けたのはハイテク防護設備が使えなかったこと」(原子力防護の専門家)
・「IAEAは知らないが、あの国のある原発が実際に狙われた」(ある国の軍幹部)
→海岸から潜入しようとしたテロリストをすべて射殺(非公表)→その後、軍人に原発を操作させるようになった
★形だけ
・世界の原発が狙われている→その対策はあるのか?
・核セキュリティーが原子力新対策大綱策定会議から外れる→青山繁晴氏も退く
・日本の原発テロ対策は、来年4月から環境省の「原子力安全庁」に移行
・新しい原子力対策大綱に核セキュリティーが入らない
・被害を最小限にするしかない(ミティゲーション)
→これからはテロに強い国民になる→それがテロに対する最強の備え
◆日米首脳会談の行方は→あいさつだけで終わる。オバマ大統領は選挙対策、野田首相は増税。どちらも内向き。
2011/09/22(木) 04:03:25 | URL | . #- [ 編集 ]
なぜフジはあんな国旗を誰の命令で掲げたのか
国旗がボロだから、かえろ、かえないとか
そっちが話題になってますが、
本質は、フジテレビが、どうして、わざと
ボロボロの日本国旗を敬老の日に掲げたのか、誰の命令、指示で掲げたのか。このことをフジテレビから言わせ、謝罪させなければ
いけない。韓流コンテンツが安いからとかは
まったく関係のないこと。コンテンツがふっとんで、これでこのデモが正当化されるのではないでしょうか。
フジに抗議して説明させなければいけないと
思います。
2011/09/22(木) 13:05:06 | URL | kochi #AwQ2CPGc [ 編集 ]
あーあこりゃこのテレビ局終わったな。
サイレントクレーマーの日本人が実力行使するときは相手を叩き潰すまでやめないんだけど。。。
最初の警告でやめればよかったのに。
まぁもう止まらないし終わらんな、コレ。
2012/05/06(日) 04:21:46 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
( 日本の国旗は 世界一 美しい )
先日、国旗セットを買いました。
90cm×105cm の一般家庭用です。
旗の生地はテトロンですが、高級感のあるアクリルも一緒に買いました。 
万が一の準備として国旗用の喪章セットも。
旗竿の材質はスチールで、50cm×6段組み立て式の3m を選びました。  
玄関先の門柱(外から見て左側)に取り付けます。
特に大切な祝日は、高級感のあるアクリル生地の旗を掲げようと思います・・・白地部分が生成り色なので重厚感、高級感があります。
(2月11日…建国記念の日・・・紀元節) ※西暦に660年を足すと神武天皇即位紀元(皇紀)になります。
(4月29日…昭和の日・・・昭和天皇の誕生日)
(11月3日…文化の日・・・(明治節)明治天皇の誕生日)
(12月23日…天皇誕生日・・・天長節(てんちょうせつ)今上陛下の誕生日)

● 今から 祝日が来るのを 楽しみにしています。

祝祭日には 必ず玄関先に日の丸を揚げましょう。 
● 但し、5月3日は 日本にとって屈辱の日(占領憲法の施行日)であり、祝えませんので この日だけは 日の丸を揚げてはいけません。  
9条死守を連呼する護憲派は、(現憲法は日本人が自らの意思で制定したのだ)と国民を騙してきましたが、 バイデン米国副大統領の発言 「 日本の憲法は我々が作った 」 で 真実が白日のもとに晒されました。 これは明らかなる国際法違反です。
※ 国旗掲揚すべきところの 本来の日本の憲法記念日は、明治憲法が施行された11月29日です。

日本が まともな独立国に回復するよう、自主憲法の制定が急がれます。
2016/09/10(土) 20:23:42 | URL | 町内会長 #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本は微塵も不利であってはいけない
サブタイトル:(国際法を無視していい)というのが、世界の本音。

●国連憲章に基づき設置されているオランダ・ハーグの常設仲裁裁判所は、中国の南シナ海領有権主張、法的根拠なし・・・と全面否定しましたが、中国は(そんなものは 紙くずだ)と言って無視しています。
●バイデン米国副大統領の発言 「 日本の憲法は我々が作った 」 で 真実が白日のもとに晒されました。 これは明らかなる国際法違反です。
●ソ連(現ロシア)は、日ソ中立条約を破って千島列島沿いに侵略をし日本領土である(千島全島と南樺太)を奪い占領しています。
●韓国は、敗戦で弱体している日本の隙を突いて 日本領土である(竹島)を奪い占領しています。
※ アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国の常任理事国は勿論、スペイン、ポルトガル、オランダなども植民地を、いまだに所有しています。 常任理事国の5カ国は世界中が何と言おうとも、自国だけの拒否権で安保理決議案を否決してしまいます。

つまり、アメリカ主導で交わされた(サンフランシスコ講和条約)を、日本も無視していい ということです。
占領憲法とサンフランシスコ講和条約を無視してこそ、日本は敗戦後の独立を果たせます。
2016/09/10(土) 20:27:08 | URL | 記者 #qbIq4rIg [ 編集 ]
mnyepca@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジTVボロ国旗事件詳報・汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ・デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!・9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!
pzeyfljrh http://www.g5o44n21t9b9niiei1z324b7q2637cqys.org/
<a href="http://www.g5o44n21t9b9niiei1z324b7q2637cqys.org/">apzeyfljrh</a>
[url=http://www.g5o44n21t9b9niiei1z324b7q2637cqys.org/]upzeyfljrh[/url]
2021/04/10(土) 16:35:23 | URL | pzeyfljrh #EBUSheBA [ 編集 ]
yztlk@xwads.dk
2021/04/14(水) 08:30:41 | URL | 35kv Transformer #EBUSheBA [ 編集 ]
klzonuc@gsiu.nu
2021/04/29(木) 04:38:45 | URL | Brass Nut #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  頑張れ日本全国行動委員会   フジ本社 の 対応一転 で 実力行使   成果 だが 反日メディア に 攻撃材料  三連休の最終日に当たる19日、東京お台場で「フジテレビの偏向報道に抗議するデモ行進」が頑張れ日本!全国行動委員会と関東学生委員会のダブルヘッダーで開...
2011/09/20(火) 13:47:49 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
マスメディアが一切報道しないので、いまひとつ分かりにくいけれど、ネット情報で確認する限り、週末のフジ抗議デモは大成功だった。東京のお台場はもちろん、大阪や名古屋でも盛り上がった。花王抗議デモもなかなかインパクトが強かった。自虐偏向報道に対して如何に多く...
2011/09/20(火) 14:25:07 | 愛国画報 from LA
物質と精神は両輪の如くあるべきですから、物質そのものが悪いのではありません。 物には物の役目があり、効用があります。お金にもお金の役目と効用があります。 それを善い方に導くか悪い方へ導くかは、すべて人の心です。人がどのように使うかによります。 物やお...
2011/09/20(火) 15:53:05 | 【 日々の感謝 】
←はじめにクリックお願いします m(__)m 国語世論調査 日本語の「性差」を大切に  (2011.9.20 産経ニュース) ・・・調査結果で驚いたのは、男女の言葉遣いに違いがなくなりつつあることを容認する人が60%近くもいたことである。10年前の調査に比べて約16ポイント...
2011/09/20(火) 16:23:24 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
この世で最も蔑まれ、憐れみを受けるのは、世間を騙して己の利益や金銭を得る行為である。 彼らが、最後の審判の日に永遠の生命を得るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。 by ロベルト・ジーコ・...
2011/09/20(火) 22:20:19 | 政治の本質
ホント南朝鮮は良い国ですね。 &nbsp; 日本の気を引きたくて仕方がないから、色々チョッカイをかけてくる。 &nbsp; おばさん達を中心として南朝鮮流が流行っています。 &nbsp; きっと禍王の製品を買って、不治テレビを見ている人たちなのでしょうね。 ...
2011/09/21(水) 01:12:48 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
先日の月曜日(日本は祝日でしたね)にフジテレビに対するデモが行われたようです。 あるブログでその時の動画に関するお話があったので 動画を見たのですが・・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15656379 まあ、この動画のコメント欄でも賛否両論ですの?...
2011/09/21(水) 12:30:59 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.