FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
たかじん暗黒面へ・花王不買運動に関するドラッグストア経営企画室のメールが流出か!?・花王は8月も断トツでCMの放送回数が最多でフジテレビでの回数が突出!・「上沼、高田のくぎづけ」は韓流スターお出迎えバイト暴露
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




9月18日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」韓流ブームの行方は?
9月18日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」韓流ブームの行方は?
画像(銀色の侍魂


9月18日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」をYou Tube動画で見た。

私は東京なので夜中になって、ようやくYou Tubeで見ることが出来たが、前回のブログ記事で辛坊治郎が「フジテレビ抗議デモ」の参加者を公安警察云々で脅迫したことや中川昭一に対して「あんなモンはね・・・★自殺すればいい★と思いますよ。】あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!」などと話したことなどを述べたため、東京以外で昼間にテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」を見た方々から番組放送直後から当ブログのコメント欄に多くの情報を頂いた。


9月18日放送「たかじんのそこまで言って委員会」のYou Tube動画と、非常に早く詳しい情報を下さった方のコメントを2つだけ紹介させて頂く。

■動画
たかじんのそこまで言って委員会 4/5 暴力団&韓流 9月18日
http://www.youtube.com/watch?v=XSSEBq5QcSw
たかじんのそこまで言って委員会 5/5 暴力団&韓流 9月18日
http://www.youtube.com/watch?v=zv6ltvstYe4


●コメント
――――――――――
たかじんのそこまで言って委員会

9月18日、13:30-15:00 読売テレビ たかじんのそこまで言って委員会

 冒頭、6000人(主催者発表)のフジテレビ抗議デモがあったが、
ほとんどのテレビ局は報じなかったと紹介。
きっかけの高岡蒼甫 氏のTwitter発言を紹介。
フジの韓流ドラマの他局との放送時間の比較。
「嫌韓流」の作者、山野車輪の[日刊サイゾー]での、
「フジテレビが韓国のコンテンツを使うのは、安くてそこそこの数字が取れるという経営的な判断」
「単にデモをするだけでは建設的ではないように思います」というコメントを引用。
[FLASH 1158号]のデモ参加者へのおススメ番組アンケートで当番組と答えたのを紹介。

 オリコンの2011年上半期ランキング トータルセールス部門での
少女時代が5位(26.0億円)で安室奈美恵の4位(27.0億円)に迫る勢いと強調、
KARAは6位(21.5億円)や東方神起?位も好調なセールスを記録していると結論。

それでも「韓流ブームは続く」と思いますか?

三宅久之 続かない 日本のテレビドラマがカネをかけ美男美女を集めれば
田嶋陽子 続く   「恋愛は若返りの妙薬」
桂ざこば 続かない 飽きがくる
筆坂秀世 続く   大衆の熱狂ぶり  
朴 一   続く   視聴率がとれるから韓国ドラマを流している 
勝谷誠彦 続く   ウイルス
宮崎哲弥 続かない 韓流に興味がない
山口もえ 続かない 「諸行無常」であります

辛坊治郎
「私ちょっとね、こないだね、そんな事はないだろうなって、半分冗談なんですけど、

あの騒動を見ていて、この秋からフジテレビは韓(ハン)流強化で、なんか同じゴールデンにどんどんぶつけてくるわけで、
もしかすると、これはものすごい手の込んだ宣伝じゃないかと思ったりするくらい・・。

もう、これはフジテレビの思うつぼだな~と、これは思いますね、私。」

それを受けて
勝谷誠彦
「あそこに並んでいる人達の中で、韓国料理屋、絶対行かない人って、僕そんなにいないと思いますよ。
だから、もう一旦入り込んでしまって、文化がそういうカオス状態になった以上は、
そういうことを引き剥がそうとしてもなかなか難しいですよね。」

2011/09/18(日) 14:53:23 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]

――――――――――
今日の委員会にはがっかり

本日のそこまで言って委員会、田嶋と朴一が言論封鎖するようにずーっとしゃべってて、「寒流ブームは続かない」とパネルにあった宮崎哲弥さんや山口もえちゃんの意見が聞けませんでした。何故今回に限り田嶋と朴という、もろあっち寄りな人を出したんだろう?
しかもJAP18や韓日戦、リトルボーイ等の説明が始めのまとめVTRで流れるだろうと思いきや、そういったことに触れぬまま討論がスタートし、終始「寒流ドラマは安くてある程度数字が取れる」「洋画やドラマは良くてなぜ寒流だけ否定するのか?」「嫌なら見なきゃいい」論に終始してて、そこらの掲示板やツイッターでの書き込み的な話しかせずがっかり、そして怒りを覚えました。

しかも田嶋は「韓国の男性は軍隊で鍛え上げた肉体美が・・それに比べ日本の男性は・・」と言って勝谷に「田嶋さん軍隊お認めになるんですね。すぐに墓穴掘りますね」って言われていました。左翼はいつもWスタンダード。中国や南北朝鮮の核、原発、軍事的脅威にはダンマリ。日本の核や自衛隊だけが憎い。

それにしても結局そこまで言って委員会も反中はOKでも反韓発言は明らかに避けてる気がしました。米中の出演者に比べ朴氏に対する応対はやたら低姿勢で言葉を選んでる感じがするし。

ただ今日の上沼、高田のくぎづけはGJでした。
韓流スターの日本での謎のファン動員ネットワークがテレビで暴露される
http://hamusoku.com/archives/6039762.html
地方局からこのような声をもっと上げて流れを変えて欲しいです。

2011/09/18(日) 21:19:50 | URL | Natz #- [ 編集 ]
――――――――――

9月18日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」韓流ブームの行方は?
9月18日放送の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」韓流ブームの行方は?
画像(銀色の侍魂

結局、「たかじんのそこまで言って委員会」では、「K-POPや韓流ドラマの人気はある」と決め付け、ブーム捏造について追及することはなかった。

さらに、フジテレビの抗議デモの原因が、韓流ドラマやK-POPの放送が多いことへの不満であるかのように伝えていた。

韓国人選手のキムヨナを出鱈目に礼賛して日本人選手の浅田真央をひたすら貶して虐める所謂「キムage、真央sage」問題や、フィギュアスケート世界選手権でキムヨナが優勝した時だけ表彰式での韓国国歌をノーカットで放送して日本人選手が優勝すると表彰式での君が代をカットした問題や、日本対韓国戦のことを「韓日戦」と表記したりアナウンスしたりした問題や、「笑っていいとも」などでの捏造ランキング問題や、韓国人犯罪を隠蔽した問題や最近も「JAP18」問題などが発生した問題などについては無視した。

読売テレビや出演者どもに教えてやるが、「フジテレビ抗議デモ」の根本原因は「韓流ドラマやK-POPの放送が多いこと」というより反日親韓の偏向虚偽放送だ。


キムは礼賛するが真央は貶す、韓国国歌は放送するが君が代は放送しない、日本対韓国戦は「韓日戦」、ピザハットの人気ナンバー1は「プルコギピザ」だがピザハットすら説明できない、高岡蒼甫がフジテレビを批判すれば事務所をクビなる、ドラマで原爆投下を愚弄するTシャツを放送したり「JAP18」と書いた8月21日放送したりしたことなどは、なかったことにされた。

9月18日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、事態の本質には全く触れていないことになる。

そして、現在フジテレビの大スポンサーの花王が不買運動されたり、抗議デモをされたりしていることに関しても、全く触れることはなかった。


こうなると、「殆どのテレビは報道していないけど、当番組は取り上げたぞ」というアリバイ作りのため、そして抗議の声を上げている国民のガス抜き番組として取り上げたようなものだ。

しかし、こんな番組を放送されたら、ガス抜きどころから益々ガスやマグマは溜まる一方だ。

ただ、Natzさんから頂いたコメントにもあるように、「たかじん」の前に放送された「上沼、高田のくぎづけ」はGJだったようだ。

韓流スターの日本での謎のファン動員ネットワークがテレビで暴露される
「くぎづけ」


当ブログでも、韓流スターの空港お出迎えのアルバイトがあることは、2010年8月29日付記事で最初に取り上げ、2011年7月1日付記事でかなり詳しく説明したが、そのことなどについて暴露する内容だったとのこと。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
チャン・グンソクの空港お出迎えに実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。







さて、9月18日、花王の不買運動に関して、次のような情報があった。

http://news.livedoor.com/article/detail/5872632/
とまらぬ『花王不買運動』ついに関係者のメールまでも流出か?
2011年09月18日22時03分
提供:秒刊サンデー

フジテレビの嫌韓流問題から端を発したデモ活動は、スポンサーである「花王」にまで飛び火。スポンサーを潰すことで、本丸であるフジテレビが何らかのアクションを起こすのではというのが目論見のようだ。しかしフジテレビ側は公式HPで、ネットで問題視されているような偏見報道や過剰な韓流ドラマの放送は問題が無いと記載。ネットユーザの火に油を注ぐこととなった。そして本日花王商品を扱う関係者のメールのようなものが流出し話題となっている。

流出したメールは、ドラッグストア関係者が花王不買運動の対処法を記載したメールのようだ。
内容を抜粋すると以下のような内容だ。

花王の不買運動が激化することにより、わずかながら影響が出ており、無視できない状況である。このままでは経営に影響が出始めるため、花王側に対応を求めたが、良い返事が無かった。
そのため、店舗側で暫定対応をとるとのことだ。

このメールが本当に関係者のメールかどうかは不明だが、もし本当であればデモ活動が少なからず市場に影響を及ぼしているのは言うまでも無い。
暫定対応と言うのが何であるかは不明だが、商品を扱わないようにする等であろうか。

花王不買運動 株価
また、花王の株価も8月1日を境に暴落している。NY株暴落の件も関連するので、ネットのデモ活動が直接影響しいるとは即座に判断しがたい問題だが、このような状況が続くとすれば確かに無視できない状況だ。

今回の不買運動を行っている層が30代~40代の既婚女性である主婦層だと言われている。つまり花王側がターゲットとしている客層とピタリ一致する為騒動を一刻も早く沈めなければ、今回の騒動に全く関心の無い客層にまで風評被害が出る。

最も問題視すべきは、本件のようなメールが流出したという問題がネットで騒がれること自体が花王にとって厄介な問題でもある。
(ライター:たまちゃん)



流出したとされるのは、ドラッグストア経営企画室からドラックストア営業店舗などに宛て社内電子メールと思われる。

その社内メールと思われる画像は次の画像だ。


http://www.rupan.net/uploader/download/1316330889.bmp
2011年9月18日 16:04
件名【至急】花王カスタマーマーケティング製品についての対応【第一報】



文章の一部抜粋が次のとおり。
――――――――――
2011年9月18日 16:04
件名【至急】花王カスタマーマーケティング製品についての対応【第一報】

 お疲れ様です。経宮企画室***です。
先日の花王本社デモについては、皆様周知の事と思いますが、
現時点での店頭反応については店舗差があるものの無視できない実売数字の変化
が裏付けされた結果となりました。また、13:00速報値でも変動がさらに強くなりました。
これに関しては、先週の中間キックオフにおいても一定の予測をしていましたが、
ネット上の動画等で見てお解りの通りです。デモ参加者は私たちのお客様そのものでした。
我々の予測を超えた規模であり。参加者の年代層も広く高いと言う事態に改めて驚きを感じました。
潜在的不買参加者は、この構成で乗することとなりますので、
時間経過と共に11%ラインをも超える予測が出始めました。
生活用品は一度切り替えるとそこに定着する傾向が強いので、
事実上の不買が数年単位で継続すると同様であり、今後の対応次第では、
経宮にも重大な影響が出る恐れがあります。
これを受けて、花王カスタマーマーケティングに意見を入れ返答を求めましたが、
返答が曖昧であり、会長・社長もJACDSを通じて説明を求めましたが、
統一した回答のみで、その文面にもお客様を終始、
消費者と表記する姿勢に不快感を覚えるとの事でした。
本日13:00まで再度の返答を待ちましたが、回答はありませんでした。
サンドラ他数社も現状は同様の対応であったとのことで、ストレートに憤りを隠しませんでした。

そこで先ほど、対応会議を急遽開き以下の暫定対策を行う事となりましたので
ご報告致します。お忙しいところ恐縮ですが各店対応をよろしくお願いいたします。
<以下略>
――――――――――
JACDS=日本チェーンドラッグストア協



さらに、2ちゃんねるに投稿し流出させた際の書き込みが次のとおり。
――――――――――
785 名前: 竹島は日本の領土でございます。 [sage] 投稿日: 2011/09/18(日) 16:49:56.92
奥様こんにちは、 ドラッグストア中堅 ななし野店副店長でございます。
http://www.rupan.net/uploader/download/1316330889.bmp
此の様な事態が起こりまして、対応中でございますwww
そのため、またお邪魔するのは、夜遅くになりそうですが一報です。

さて、どうやら落とし所を探るフェイズに移行ですが、奥様方は、花王から切り替えたところを
見離さぬようお願いしたいところです。特に中小等は増産等で設備投資を行わない限り
対応できないところも出て来ます。
この不買切替が一過性のブームであったなら、これらの企業は【乗せられて梯子を外される】
状況になり大きな負債を抱えてしまうこととなります。
もっともこれらの企業が将来お客様を忘れる振る舞いを行なったのなら仕方がありませんが
折角今回見つけた製品です。末永くご愛用下さい。
これは、天下の花王様にケンカを売ってしまった私共にも言えますがwwww
私共は、商売人()ふてぶてしく生き残りますw
しかしながら、真面目ないいものを作る生産者を翻弄せず育てるのは奥様たちなのです。
どうか、重ねて気に入ったものを末永くご愛用いただけますよう、
僭越ながらお願い申し上げる次第でございます。
---------
画像予備
http://i.imgur.com/xHzBa.jpg
――――――――――



まー、このメールがドラッグストア経宮企画室から社内営業店に宛てた本物の社内メールか作りものの偽メールかは定かではないが、本当だとすれば非常に面白い。




9月5日にゼータ・ブリッジは、2011年8月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表した(【発表リリース】)。

CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、8月も7月に引き続き断トツで「花王」だった!
20110916-05企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)
企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)


さらに、花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビと日本テレビが多く、特にフジテレビへのCMが突出していることも変わっていない。
20110916-06企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)(局別)
企業別放送回数ランキング(2011年8月、上位10位)(局別)


花王はもう完全に暗黒面に転落しており、顧客(消費者)の声を聴くよりも、フジテレビと共に「消費者が鎮静化するまでフジテレビと共に歩む方が得策だ」と判断し行動している。

絶対に花王に後悔させてやろう!

花王不買運動



9月18日に大阪と名古屋でも、フジテレビに対する「抗議デモ」が行われた!

■動画
【9/18 関西】フジテレビ抗議デモ 第1梯団行進中
http://www.youtube.com/watch?v=v1scLEax0Lc
9・18フジテレビ抗議デモin名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=e8YAfFUwCPE


――――――――――
■■■■ 今後のフジテレビ関連抗議デモ予定 ■■■■

<<大阪開催分>>
■9月23日(金・祝) 15:00- 花王デモ
集合場所 中之島公園 女神像前(地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分 大阪市役所隣)
――――――――――
<<名古屋開催分>>
■ 9月24日(土) お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板

※時間はすべてデモの「出発」時間です。集合場所へは30分前までにお集まりください。
※手ぶら参加OK!! 一人参加も大歓迎♪ みんなで盛り上がっていきましょう!
――――――――――

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
画像
<<東京開催分>>
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
■平成23年9月19日(月・祝)
11時30分 街頭宣伝  於・フジテレビ前
13時00分 集合  於・お台場 シンボルプロムナード公園 「滝の広場」 (ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
13時45分 デモ行進 出発

滝の広場 → フジテレビ湾岸スタジオ → 青海1丁目 →「東京テレポート」駅前 → フジテレビ前 → 「台場」駅前 → 潮風公園北
14時45分 デモ行進 終了
15時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前

――――――――――
173 :名無しさん@12周年:2011/09/18(日) 00:24:20.62 ID:CTYMJTLX0
●9.19フジお台場デモ●
頑張れ日本デモの後に行われます。

【主催】日本に正当なマスメディアの在り方を求める関東学生委員会
【日時】9月19日
【集合】15時30分 北ふ頭公園 (ゆりかもめ 船の科学館駅から徒歩3分)
【解散】16時30分 しおかぜ公園 (同 台場駅から徒歩3分)
【公式】ホムペ :http://maruta.be/fuji_protest (ここにて逐次情報が更新されます。)
    Twitter:@kantoUCRMMJ
    ニコニコ生放送コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1320947(ここでデモの告知等やるので質問等ある方どうぞ)
【趣旨】 当委員会主催のデモは日本のマスメディアの公共の中にあるべき秩序を考える・訴えるのが目的です。
――――――――――
◆ まとめwiki : 「フジテレビ デモ」 で検索
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/
――――――――――




「たかじんの内容は駄目駄目!」
「花王不買運動を継続拡大!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
八王子でアメリシウム検出 Am-241 74 Bq/kg
八王子でアメリシウム検出 Am-241 74 Bq/kg
http://satehate.exblog.jp/16869651/
地震発生で電車が止まり徒歩で帰宅した多くの人々は死の灰を浴びて
夜中歩いた事となる。 民主党韓内閣はこの事実を隠蔽して反日売国テレビ
局・マスコミを使い情報封鎖をしていた。 国際救援隊ドイツが抗議を行い
救援活動中止して即座に帰国した本当の理由を報道しないで捏造報道を行
なった。 世界から贈られた救援物資の中にあった大量のガイガーカウンター
(放射線量計)を成田空港に留め置き被災地の各市町村に配布しなかったの
も、放射能の灰による広域汚染の事実を隠蔽する為であった。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/09/19(月) 12:24:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そこまで言って委員会は、見なくても良い普通の娯楽番組へ
辛坊が局を追い出されて変わったのは、保身があからさまになったことです。
昨年までは録画してでも見ていましたが、今は家に居れば流しているだけです。
2011/09/19(月) 13:09:48 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
★福島原発事故 被曝 子供への被害は25年以上続く、、、
http://soumoukukki.at.webry.info/201109/article_1.html

2011/09/19(月) 13:21:07 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
テレビで活躍 辛坊治郎氏 講演会開催のご案内
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=289
 この度、韓国大阪青年会議所の主催で、テレビで活躍する辛坊治郎氏を招いて講演会「明日を読み解くために~本物はこうして見つけよう~」を開催することになりました。

 今回の講演会は、韓国大阪青年会議所が1971年に(社)韓国青年会議所より正式に認准を受けて、40年を記念する行事です。

入場無料となっていますので、興味・関心のある方はぜひ、お申込み下さい。

 辛坊氏は、現在(株)大阪綜合研究所代表/元・讀賣テレビ放送(株)解説委員長/芦屋大学客員教授を務めるほか、テレビでは「朝生ワイド す・またん!(関西ローカル)」(月~金 朝5時20分~8時)、「ウェークアップ!ぷらす」(土曜 朝8時~9時25分)、「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜 13時30分~15時)に出演しています。

                   - 記 -

韓国大阪青年会議所 認准40周年記念 
        「辛坊治郎氏講演会」 明日を読み解くために~本物はこうして見つけよう~
 
日  時:2011年7月2日(土)
      (受付)PM14:15 (開始)PM15:00 

場  所:大阪韓国人会館 5F 大ホール (韓国民団大阪本部)
      〒530-0016 大阪市北区中崎2-4-2
     〇地下鉄谷町線「中崎町」駅②番出口から徒歩3分
         
入 場:無 料 <定員500名 ※定員を超えた場合は抽選となります>

お問合せ:韓国大阪青年会議所 TEL 06-6373-8966

--------------------------------
  ↑
うわわわ、、、、

やはり、そうだったのかv-12



2011/09/19(月) 13:26:35 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
これだけのデモを示し合わせたように一切報道しない時点でフジどころか日本全国の報道機関が屑。
横の繋がりがなければこんな事はあり得ない。
寒流や偏向よりコレが一番異常なんだって事にデモに参加した人すら気付いていない。
都合の悪い事は無視かもみ消す、完全な社会主義がマスメディアで出来あがっている
2011/09/19(月) 13:30:50 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
生中継
(USTREAM)
頑張れ日本! 9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第2弾!
お台場デモ◇チャンネル桜

http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C

フジテレビが掲げていた「薄汚れた国旗」。
デモ隊が提供した「真新しい国旗」に、この場で代えると合意したが・・・
なかなか代えない・・・
それで、一揉めしているようです。
馬鹿ですね~(笑
代えれば、デモ隊の締め括りの願ってもない「象徴的セレモニー」、
代えなければ、嘘吐きテレビ局の証明。
(16:00記)

フジの現場が勢いに押されて、承諾?
しかし、上層部から待った!がかかったようです。
そのため、田母神閣下ら代表がフジ社屋内で交渉。
管理権を盾にカタクナに拒否?
5:30(?)が国旗を降ろす時間らしく、時間切れねらいか?
ではと、焦れたデモ隊が自ら交換しようと一度もみ合いに。
二度目のトライ中に、画像がフリーズ状態になってます。
(17:10記)

1時間以上も同じ画像のフリーズ状態のままで、Liveが継続され、
視聴者数は増え続けています。
(まさに、デモ隊の真新しい日の丸が掲揚されようとしている画像。この後は・・・)
[生中継のやり方]として、如何なものなんでしょうか?桜テレビさん。
(18:20記)

その後の攻防で、騒然とした状況になっていたんですね。
これでは、撮影・放映班も大変だと思いました。
直前のコメントを撤回します。失礼しました。

9/19(日)チャンネル桜デモ⑥⑦⑧
http://www.youtube.com/watch?v=aBU_Jlgco30
http://www.youtube.com/watch?v=6W-irfTFOsk
http://www.youtube.com/watch?v=LMmGIyPKUTs
(22:20記)
2011/09/19(月) 13:32:10 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
最終的には総務省地上放送課へのデモ。
いつも、素晴らしいエントリーご苦労様です。管理人様は重々ご承知と思いますが、結局は新聞とテレビが同系列で、新規参入もなく電波が許認可で独占されている、ということが諸悪の根源ですよね。テレビ局正社員は、20代で1000万、30で1500万、40で2000万もらい、犯罪しても報道も解雇もされない。天下りも公務員以上。テレビコメンテーターは右でも左でもチャンネルが限られている以上、知名度が増し、講演すれば100万以上だから、絶対テレビの独占構造には触れない。水面下で政治家も巻き込み絶対に総務省に電波オークションを認めさせない。ここに踏み込むしかないですよね。
2011/09/19(月) 13:36:03 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
外国人登録証携帯免除
来年から、在日韓国人は登録証携帯免除にすると、噂を聞きました。本当なら、国籍差別です。税金も、通称も、これ以上差別しないで欲しい。
在住日本更新反対。
2011/09/19(月) 13:40:07 | URL | デモ花王頑張ってください #- [ 編集 ]
日本人は
韓国でパスポート携帯しなくて良いのかな。いつまでも韓国にいて良いのかな。税金は半額にしてくれるのかな。選挙権くれるかな。名前変えても良いかな。
2011/09/19(月) 13:42:53 | URL | デモ花王頑張ってください #- [ 編集 ]
クギズケでは少し前に高岡さんの
発言について脳学者とか言う人物に
「あれは嫁より収入が少ないからだ
そういう人には破滅願望がある」
とか言う電波擁護発言をさせてます。
私は講義の電話をしました。
2011/09/19(月) 13:59:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさん忙しいところ申し訳ないのですが
お尋ねしたいことがあります。

『中韓を知りすぎた男』さんのブログ
 脱北者報道の怪 9月16日(金)


ところで諸君はその在日朝鮮人を帰国させるために

具体的にどんな行動をしているの?
 
  2011/09/19()09:04:10 coffee

と、上述のコメントを投稿されましたでしょうか?宜しく。
2011/09/19(月) 14:06:42 | URL | 義 #- [ 編集 ]
経営企画室はわかっていないんじゃないか?
ある経営企画室のメール興味深く拝見しました。

やらせ、あるいは本物にせよ、間違えている点がある。

それは、花王の不買が今後数年続くかもしれないとしていることである。
しかし、本当に怒っている日本人は「数年単位ではなく、未来永劫使わないと心に誓っている」のですよ。
まったくわかっていないとはこのことです。

怒らせると怖いということがまったくわかっていないね。

いいから、花王などと取引しないで競合会社と取引すれば?
いったん離れたお客さんは戻りません。

2011/09/19(月) 14:13:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
増刊たかじんのそこまで言って委員会
http://livetests.info/hayabusa/read.cgi/liventv/1316323785/8
8 :名無しさんにズームイン!:2011/09/18(日) 14:30:30.33 ID:5+9XwQUS
昨日関西で放送されたそこまで言って委員会増刊号、大阪の街頭で100人に色々アンケート取って
あなたはチャン・グンソクの事が好きですか?嫌いですか?ってアンケートもあった、その結果
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1316322151334.jpg Cache


好き24人 嫌い76人
2011/09/19(月) 14:15:45 | URL | 尖閣の真実 #fhhGAqDs [ 編集 ]
Coffeeさんは忙しいから・・・ね
義さん、それは明らかに別人ですよね。



>これが日本人(coffeeさん)に成りすまし、日本人分断工作をしている標本だ。

coffeeさんって誰?
2011/09/19(月) 13:02:38| URL| coffee #-

>正しい歴~のブログ主がcoffeeって奴みたいだけど、おまえ誰だ?

俺は中韓を知りすぎた男のブログ投稿者のcoffeeというハンネの者だ。
それでどうして工作員になるのだ?
お前ら馬鹿だろ。
2011/09/19(月) 13:59:09| URL| coffee #-
2011/09/19(月) 14:22:21 | URL | おもろTV #5/AfbBlA [ 編集 ]
Coffeeさんは※するときはblogのURL貼ってなかったっけか?うろえぼえで申し訳ない。
2011/09/19(月) 14:47:33 | URL | 天然 #- [ 編集 ]
塾とかで拡散
塾を経営している経営者は日教組左翼思想で洗脳された教師を雇っていないから、塾ではスムーズに子供たちのまっとうな教育ができる。

個人が通っている習い事、語学学校、個人経営塾などで、少しずつマスコミのマイコン洗脳報道について、話を持ち出し納得してもらおう。

周りから固めていくべし!
2011/09/19(月) 14:50:36 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
真相はどうなんですか?
外野の余計な雑音なんてどうでもいいから。。。

coffeeさんは義さんの質問に答えて下さい。よろしく!

2011/09/19(月) 15:00:47 | URL | 俺も知りたい! #- [ 編集 ]
次のデモ…
696 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/09/19(月) 15:01:46.91 ID:oxfT1Pq+0



>●10月10日(月/祝) お昼の新宿アルタ前『人多すぎてタモさん遅刻』デモ (案)
>
>【日時】10月10日(月/祝) 10:30~
>【場所】新宿中央公園スタート
>    http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file15_02_00001.html
>    11時頃に新宿アルタ前を通り過ぎる
>    http://www.joho.st/tokyo/shinjuku/alta.html
>
> ※当日イメージ画像
>  http://www.asahi.com/showbiz/manga/images/TKY200910170171.jpg


2011/09/19(月) 15:05:35 | URL | . #- [ 編集 ]
あの番組もアカンわ。
コヤツラって具体的な数字は出さないですね。
チョンドラは人気があって、ある程度数字が盗れるとは言うが、そういう言葉だけで煽るだけ。
この番組の始めの方でたしまババァが世界中で原発廃止の流れだとのたまったところみやけジィに突っ込まれてたが、
チョンドラの数字が盗れるところはスルー、具体的な数字で語れとは突っ込まない。

たかじんの言ってたこともチョンドラは安く買えてある程度の数字が盗れると言うことはTV局だけのブーム:都合と言うことを自白していて本当のブームではないということですね。

最近の毎日新聞夕刊のコラムにCS放送はタイムマシンとかとあって、
昔に視た番組を懐かしく録画しまくってるてな事を書いてました。
ようするに見たいものは過去の番組であってもそれは金を出さないと見れないということです。
地上波でやると水戸黄門再放送のようにゴールデン&プライムタイムは下らん番組しか無いことをさらすだけなのでやらないでしょうねw
2011/09/19(月) 15:13:50 | URL | S #- [ 編集 ]
★そこまで言って委員会9/18放送
(フジ抗議デモを偏向報道・韓国擁護丸出しの放送について)

★読売テレビ公式サイト
委員長の(やしきたかじん)今週の支持調査 
支持する/支持しない(一日一回)
http://www.ytv.co.jp/takajin/

投票をどうぞ!
2011/09/19(月) 15:18:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【国内】日本の中枢情報筒抜け 送信先は中国のサーバ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316406823/
2011/09/19(月) 15:24:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『中韓を知りすぎた男』ブログのcoffeeはSHINのなりすまし
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
・拙ブログあるいは他所のブログの常連さんのHNを勝手に使って(いわゆる「なりすまし」)場を混乱させることがよくあります。その場合、過去に自分が論破されてしまった相手のHNを使うことが多いようです。ウチで使われた「bingo」「ガエモン」、他所で使われた「枯れ葉」「崗上虜囚」というHNもそうでした。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-783.html
coffeeさんに独立スレ立てられて論破されたことを※で指摘されたので立腹したんでしょう。
2011/09/19(月) 15:27:52 | URL | 尖閣の真実 #fhhGAqDs [ 編集 ]
ジャニーズとAKB48だけがJ-POPではない!(怒)
多数の電波芸人が「韓流」擁護をしていますが、決まって「J-POPよりもK-POPの方が質が高い。J-POPはあぐらをかいて…AKBもSMAPも韓国に比べると…云々」と言います。

私は、歌唱力のある平原綾香や平井堅などの歌がけっこう好きですが、彼らはJ-POPシンガーではないのですか?

電通がなにやら日本のコンテンツをアジアに売り込む計画のようですが、まさか、ジャニーズや、人気凋落傾向のAKB等をひたすらゴリ押しして「これが日流です」とやるのではないでしょうね?

勘弁して下さい。
2011/09/19(月) 15:43:19 | URL | 銭ゲバ電通 #- [ 編集 ]
昨日はがっかりでも
フジのごり押し韓流やデモの件が「委員会」登場で期待してみたのですが、その分昨日はがっかりでした。
全くデモの本質を違えて放送してましたね。そしてデモしていることが馬鹿といわんばかりの
2011/09/19(月) 15:53:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党が、電通応援?こんな税金の使われ方、嫌!!
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました

アニメの殿堂と批判した背景がこれか?
http://ttensan.exblog.jp/14589548/
2011/09/19(月) 15:57:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
昨日はがっかりでも
upされちゃいまして、続き
そしてデモしていることが馬鹿といわんばかりの辛抱さんのまとめ。
あれではデモの件について何も知らない視聴者に、デモを無視し馬鹿にしていいですよ!と洗脳してるようなものでした。
デモの本質を語れば他局の批判になってしまうのでしょうか?あれがテレビ番組の限界なのでしょうか。
2011/09/19(月) 16:04:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ピットクルーてなんなんでしょう
民主党が最近法案変えたから?管の息子が入ってる?
ネットは反日工作員が凄い
日本人が書いたと思ってしまう
戦後ずーと日本を卑しめる為に工作ばかりしてきたんだろう
反日工作会社まである。安倍、雅子さまでは、もの凄い沸きかただ
目的は日本人どうし対立させる。日本人を分断させる。日本人を撹乱させる。
。。
2011/09/19(月) 16:28:50 | URL | あははsHinはワンパターン #- [ 編集 ]
Kの法則発動でいいのでは?
管理人さま、更新お疲れ様です。

TVに期待してないので、たかじんも想定内。
韓流フジデモの前のエントリーは、10月1日の
暴力団追放条例でも効果なし?がテーマ。
元警察官の人を呼んで、いくっらやっても
無駄ですよ、だから芸能界も安心ですよ
みたいな論調でした。
TV自体が、あちら側なんですよ。

ところで、本日の韓国通貨ウォンがまた暴落。
対$、ユーロともに暴落してます。
銀行も破産してます。↓

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316341468/
韓国の貯蓄銀行7行が営業停止。

Kの法則よろしくTVも一緒に
落ちるとこまで落ちた方がいいんですよ。
(解体ということ)

あと、花王ですが、ドラッグストアで買い物
してみて、シャンプーなどの補充用のものが
極端に少なくなってるか、下の棚の段に
なってました。売り上げの多いものほど
目線の段か上部にあるはずなので
売り上げ下降は本当だと思います。
(これも法則発動?)
2011/09/19(月) 16:31:19 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日本国民挙げての、歓びと幸せを踏みにじり、破壊した、極悪人・成田豊

>ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章を授与された。

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」---2011.9.2.

この問題に関し、思い出したこと。

《朝日新聞を叩き潰す掲示板》
「つくる会・総会」、 (17.9.25. 東京 港区 虎ノ門パストラル)、模様より。

・・・・・総会後行われた、懇親パーテイの模様につき、少し書かせていただきます。

一昨年以前は、「つくる会」 の正会員と、「つくる会」 の会長、理事、監事だけの、地味なパーテイでした。(例外的にパーテイに華やかさを添えたのは、小林よしのり、理事待遇が、金森由利子秘書を伴って参加したときでした)

昨年からは、それ以前と異なり、保守系の有名人が勢ぞろいする、賑やかなパーテイとなり、パーテイの内容が充実し、盛り上がるようになったのは、まことに良いことと思います。

挨拶は最初に、桜井よし子さんがされました。

「日本国内と全く異なり、現在アジアで最も嫌われているのは、『中国』 である。皆、嫌悪感を持つとともに、恐れている。『中国は、自由と民主主義を踏みにじるばかりでなく、自国民も不幸にしている』 日本はもっとしっかりした頼りがいのある国になってもらいたい」 といたるところで言われた。」
「日本人は自国の過去に対してもっと誇りを持つべきである」

次に石井公一郎、教科書改善協議会会長
「私が、東京都教育委員をやっていた、10年前とは様変わりの状態になった。将来展望は明るい。「『つくる会』 にはさらに頑張ってもらいたい」

三番目は、西岡力、国際キリスト教大学教授
「ここへ来ると、多くの知った顔に会い、ブルーバツジを着けているいる人も多く、気が休まる。『つくる会』 も『救う会』 も同じ平成10年に結成された。
先ほど挨拶された、桜井よし子さんとは、『救う会』 発足以来の同志でもある。
いま、韓国は大変な状態になっている。銃弾こそ飛び交わないが、内戦状態といってよく、国内は完全に真っ二つに分裂している。先日も20万人の人たちが座り込みを行った。元首相、朝鮮戦争を戦った将軍という人たちも新聞紙を敷いて座り込んだ。
しかし、日本の新聞は殆ど報道しない。
座り込んだ人達は、「今、韓国が、日米との同盟の絆を断ち切るようなことをしたら、韓国は完全に破滅である」 との思いを抱いている。「ノムヒョンの容共、親北政策を止めさせなければならない」 と非常に心配している。
「救う会」 は中・朝・日本国内の敵(総連、左翼) と戦ってきた。「つくる会」 も中・韓・国内左翼勢力から強い圧力を受けている。しかし、韓国内にも、自国に誇りを持つ教科書、を作ることは当然だ、と理解を持つ人もいる。そのことを知ってほしい。

4番バッターとして登場したのは、マスコミ界の名物男、雑誌 「WILL」 の花田紀凱、編集長。
「昨年11月に創刊した、「WILL」 は今、一番保守、右翼といわれている。
先ほどから聞いていると、中・韓の圧力、日教組の反対、とばかり言われているが、最も重要、肝腎な名前が抜けているのではないか。
『朝日新聞』 である。『つくる会』 を目の敵にし、今年4月、「こんな教科書でいいのか」 という社説を書いたのには、本当に腹が立った。「こんな教科書がいいのだ」 の間違いだろう。
「WILL」 は「朝日」 わ叩いてきたが、明日(26日) 発売の11月号は ゜朝日」 をメインテーマとした幾つもの特集を組んでいる。「朝日新聞を内部告発する」 という、朝日社員による、匿名座談会が面白いのでぜひ読んでいただきたい。祝辞か雑誌の宣伝かわからなくなってしまったが、「つくる会」 の教科書が、0.43% ではなく、43%となるよう発展を祈りたい。

ここで乾杯に入り、日本国際青年文化協会会長、中条高徳氏の発声で乾杯が行われました。乾杯前の中条氏の挨拶。
「今、紹介されたように、聞いたことの無い肩書きでとまどっている人もあろうと思う。今までは、「アサヒビール特別顧問」 という肩書きで紹介されたが、私が「つくる会」 の会報に 「靖国神社に参拝しない政治家に、政治にあたる資格は無い」 という文章を発表したとして、中国東北部の都市を中心にアサヒビールの不買運動が起きた。それで会社に迷惑をかけるので、縁を切らしてもらい、アサヒビールの肩書きは使わないことにしている」

乾杯の後、懇親会となり、昨年も来られた、西村幸裕氏としばらく話しをしました。

町工場の親方、(以下、町)・・ 先生が酔夢ing Voice に書かれておられましたが、日本の新聞は本当に酷いですね。

西村・・ まったく酷い。

町・・ 酔夢ing Voice は現在と、一日どれくらいのアクセスがありますか。

西・・ 毎日更新すると、一日約17000-18000というところです。更新したいと思うものの、何しろ時間がなくて出来ないのが残念です。

町・・ 嫌韓流について書かれておられましたが、続編がでるとか、と聞き、
続編には是非、ワールドカップ招致のときの韓国の強引な割り込みについて書いてもらいたいと思います。
強引に割り込んで共同主催としておきながら、仲良く一緒に盛り上げよう、などと言う気は全く無く、妙な審判の判定もあり、試合でも反日に終始しました。

《日本の単独開催だったら、日本の国全体がどれだけ盛り上がり、また国民皆が楽しい時を過ごすことが出来たかと、残念でたまりません。》

西:・・今度 「宝島者」 から、「嫌韓流」 の出た経緯に関する本が出ます。面白いと思います。


昨年同様来られた、三輪和雄さんに挨拶しました。「日本世論の会」 の三輪さんは、今までは少数の人が知っている名物男でしたが (私にとって、三輪さんは 「東京都平和祈念館」 建設反対運動を共に戦った、戦友と思っています) 「チャンネル・桜」 開局以来、すつかり顔が売れて有名になり、しかも素敵な美人キャスターと二時間にわたり一緒に出演するのですから、まことにご同慶のいたりです。やはり三輪さんが会場に現れると、あの独特の個性で、場が明るくなります。

同じく来られていた、中村粲教授とはNHK問題を少し話しました。

町・・ NHKの裁判所を通しての督促は、法的に根拠があるのですか。

中・・ ありません。

町・・ それならば通知は放っておけばよいのですか。

中・・それはダメです。放っておくと、差し押さえを食います。来たら二週間以内に 「異議申し立て」 をする必要があります。これらの問題について、「正論」 11月号の 『NHKウォッチング』 に書きました。

町・・是非読ませていただきます。

他に会場では、中国問題に非常に詳しい、宮崎正弘氏、名著 「敗者の戦後」 の著者、入江隆則・明治大学教授の姿をお見かけしました。

料理の質も高く、量もたっぷりあり、美味しいコーヒー、デザートまで、満足しましたが、私としては、花田編集長の挨拶を聞いただけで、十分モトが取れたと思っています。
 
2011/09/19(月) 16:37:06 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
フジ社屋前左端のポールに掲揚されたボロボロの日の丸
http://img195.imageshack.us/img195/8824/110919.jpg
2011/09/19(月) 16:40:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビの日本国旗
日本国旗の扱いが酷いらしいそうですが、どれくらいぼろぼの日の丸だったのでしょうか?


2011/09/19(月) 16:45:34 | URL | いつもありがとう #- [ 編集 ]
名前欄に名前書こう様、ありがとうございました。
本当にひどいですね。
2011/09/19(月) 16:48:38 | URL | いつもありがとう #- [ 編集 ]
2011/09/19(月) 16:57:32 | URL | 生中継 #- [ 編集 ]
花王の代替品27
香川県、有限会社井上誠耕園

・クレンジング、オリーブオイル
・釜炊きオリーブ石けん
・ナチュラル、スキンローション
・ナチュラル、ミルクローション
・美容オリーブオイル
・誠耕園UVクリーム
・美顔ジェル
・うるおい、素肌ジェル
・オリーブオイル、シャンプー
・手作り石けん
・薬用オリーブオイル石けん
・うるおい水
・ハンドクリーム
・エッセンシャル、オリーブオイル
・エキストラ、バージンオイル
・レモンソルトオイル
・ガーリック、オイル


兵庫県、日本薬品開発株式会社

・マグマオンセン別府(海地獄)
・桃源泉
・マグマオンセン末
2011/09/19(月) 17:03:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
たかじんそこまで言って委員会HPで、投票を
紹介してくださった方、ありがとうございます。HP側の支持率ですよね。

★そこまで言って委員会9/18放送
(フジ抗議デモを偏向報道・韓国擁護丸出しの放送について)

★読売テレビ公式サイト
委員長の(やしきたかじん)今週の支持調査 
支持する/支持しない(一日一回)
http://www.ytv.co.jp/takajin/

(番組始めに、“チャングンソク好きですか?”というアンケートがあり、嫌い75%だったと思います。その時、辛坊さんが「ウチの奥さん、携帯待ち受け・カレンダーなど家中チャングンソクだらけ」と発言。すごい擁護するな~と思っていたら、最後まで韓国擁護ですか・・。この番組保守系のなのに、不思議と毎回パチンコ屋がスポンサーについてるでしょ? 不思議に思ってたのですが、民団で講演とは!!来週も 朴一 出ますね。情報アリガトウございました)


2011/09/19(月) 17:07:00 | URL | まりも #- [ 編集 ]
すみません。
花王の代替品28でした。
2011/09/19(月) 17:10:59 | URL | るる #- [ 編集 ]
ニコ生も止まってしまいましたね。
汚い日の丸を降ろすのが悪いとは思いませんね。どちらが異常なのかわかるでしょう。
2チャンの人たちはやたらきれい事を言うので疲れました。それにしても行動する保守の会もびっくりの行動力ですね。
2011/09/19(月) 17:16:23 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
韓国、昨年SCMで米国に「日本を仮想敵国に」要請 (韓国/中央日報)
http://japanese.joins.com/article/903/80903.html

>「昨年10月に開かれた韓米定例安保協議会(SCM)で、韓国政府が米国政府の『核の傘』提供の削除を求めると共に、日本を『仮想敵国』と表現することを求めていた」との主張が出ている。

ネタ発見元
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-9092.html
2011/09/19(月) 17:21:42 | URL | コピペです #- [ 編集 ]
http://media.daum.net/economic/view.html?cateid=1067&newsid=20110429155625536&p=yonhap
昨年12月の国際決済銀行(BIS)基準での自己資本比率は、ボヘ貯蓄銀行が-91.35%に達しており、釜山(-50.29%)、釜山2(-43.35%)、中央釜山(-28.48%)、大田(-25.29%)、全州(-11.56%),道民(-5.32%)等、7行の貯蓄銀行の全てが
>マイナスであった。

借金を除外した純資産の場合、釜山-1兆6千800億ウォン、釜山2-8千557億ウォン、中央釜山-1千120億ウォン、大田-2千263億ウォン、全州-432億ウォン、ボヘ-4千381億ウォン、道民-135億ウォン等、相当な資本の蚕食状態であった。


***こんな状態であったことはまともなマスコミの経済記者なら当然気づいていたでしょう。それなのに、韓国はすばらしい、韓国でビジネスやりましょう、韓国に投資しましょうと煽ってた人たちの意図はなんだったんでしょうか?
2011/09/19(月) 17:33:38 | URL | コピペです #- [ 編集 ]
9/18 大阪デモ
大阪デモに参加してまいりました。私にとっても、前回(8/27)のリベンジデモ。昨日は、前日までの雨天とは打って変わって、好天に恵まれ、本当に良かったと思います。

隊列正しく、いいデモでした。実数は千人?もっとそれ以上の人たちが参加されていたような感じでしたが。2000人位いるのでは、とデモに参加していた隊列の前後の方々と話していたほどです(中之島公園を出て、橋を渡って後方を見ると、すごい長い隊列(4人一列)で相当長く続いていましたからね)。それほど大阪のデモもたくさんの人たちが参加していました。

まず、主催者(現代撫子倶楽部★きなの会)★教科書が教えないこと(共催)の代表の方がそれぞれ挨拶され、冗長でもなく、それぞれの方が簡潔にまとめたスピーチをし、周りで拝聴していた人たちから「そうだ、そうだ」「その通りだ」の声が沸き起こりました。

それから、(その挨拶が終わって)1時半まで待機。時間になって、いよいよデモの開始。私の横の主婦の方は、当初、 東方神起のファンだったそうですが、何かその活動中に違和感を感じたことがあり、ネットで調べたら、出るわ、出るわ、状態で今まで騙されていたことに気がついたそうです。それが切っ掛けで、こういった抗議デモにまで参加するようになったのですから、まさに(その女性の方は)「コペルニクス的転回」と言えそうな激変ぶりだと思います。

真後ろの若い男性が持っていた「プラカード」には、「フジテレビ↔韓国↔民主党」と書かれたトライアングル図を明示し、それに対して「検索」と表示したものを掲げていました。

前の結構高齢の女性は、かわいいチワワの犬(2匹)を連れて参加していました。余りに可愛いので、お願いして写真を撮らせてもらいました。周りの方々とも話をし、またデモを見ている方々の中にも拍手されている方々が結構いるのがわかりました。心斎橋以降は、御堂筋を通行する人も多く、今回のデモの様子を目に留められた人も多いと思います。

デモを見学する方の多くが、好意的な眼差しで見てくれていましたが、一人角ばった顔の目の鋭い男が、両手をポケットに入れたまま、非常に険しい形相で我々のデモを凝視していたのが、気になりましたが、あれはやはり「あの手の」人間だったのか、どうなのか。

>善人が何もしなければ、それだけで悪は勝利する。

エドマンド・バーグ(イギリスの哲学者)

今の日本はまさにこれではないでしょうか?危険な反日国に囲まれながら、その危機に気付かず、またそれを喚起すべきメディアも特亜の手先となっている現状、気付いた人間がそれでも立ち上らないなら、この国に待っているものは…。

みなさん、共にがんばりましょう。
2011/09/19(月) 17:37:22 | URL | 美しい国、日本 #- [ 編集 ]
日本も徴兵制導入を
>田嶋は「韓国の男性は軍隊で鍛え上げた肉体美が・・・それに比べ日本の男性は・・」
 韓国には徴兵制がある。それだけは日本も見習うべきだろう。国防意識、愛国心が強いのも徴兵制のおかげ。
田嶋陽子の言う様に、日本にも徴兵制を。

2011/09/19(月) 17:40:31 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
本音芸人だけ生き残らせろ
>>「上沼、高田のくぎづけ」は韓流スターお出迎えバイト暴露

一般人だって、反日活動家の固有名詞を暴露してんだから、芸能人だってこれくらいやらなきゃ視聴率なんか取れないよ。
もっと暴露して、膿を出せ。

紳助は本音芸人のようにみえるが、ただの大嘘つきだった。反日芸人(自称ジャーナリスト、評論家を含む)を消す運動も必要か。
2011/09/19(月) 18:00:56 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
たかじん
やくざがのし上がった理由で戦後闇市で暴れまわったやつらを抑えるため

というのを勝谷とか三宅さんがいっていたが、暴れていたのが三国人だというのは一生懸命ごまかして隠していた。
2011/09/19(月) 18:22:03 | URL | taieki #g5z/8xBk [ 編集 ]
暗黒面に落ちたとはスターウォーズっぽい。ヒーローズは今、シリーズになっててマシオカて日本人が主役級で見ごたえある。大統領が悪にのっとられちまうんだ。  

朝鮮飲みの野田は魂のっとられたww

デモがあちらこちらで計画されているらしい。希望をもとうよ。みんな同士だよ。地震で亡くなった方達のためにも、さ。みんなでつながろうな。
2011/09/19(月) 18:34:22 | URL | 韓国で銀行つぶれる #- [ 編集 ]
そろそろ消滅モード
みんな、ch桜フジお台場デモお疲れ~今日は参加者もさらに減って1000人ちょい?^^

結局メディアにはスルーされて、見世物として取り上げた「たかじん」ではコケにされて終わる感じなんだけど、
でも、今月はまだ大阪の花王デモ(9/23)が残ってるぞ~!
って言っても昨日のフジ大阪・名古屋デモは、ネトウヨすらスルーでボロカス気味に終了したみたいな・・・

>これだけのデモを示し合わせたように一切報道しない時点でフジどころか日本全国の報道機関が屑。

フジテレビ前をアホずらで練り歩く、暇人のバカウヨなんて報道しても意味ないしょ^^

2011/09/19(月) 18:36:17 | URL | アハハ #- [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&sns=em
日本は南北朝鮮に金を貢いで破綻して終焉を迎えるww

日本人は高額な税金を我々在日韓国民団や北の同胞の為に働いて奴隷になるトロイの木馬になる日が間近なんだよww

民主党政権は我々が支援して誕生させたのだから幾ら喚いてももう遅いんだよww

人権救済法案、外国人参政権獲得で日本は朝鮮の下僕になるww

後は公明党を抱き込んで自民党を解散させるだけだ!
2011/09/19(月) 18:48:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
読んでいて泣いてしまいました。
2011/09/19(月) 18:50:25 | URL | 美しい国日本様へ #- [ 編集 ]
これをテレビで流せ
全国の日本人は何も知らされていない。
田母神閣下や水島社長の理路整然とした演説を一度聞くだけでもすべてがわかる。
腐りきったマスゴミに天罰を!
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
2011/09/19(月) 18:51:05 | URL | にほんのマスゴミ最低! #- [ 編集 ]
イオン 岡田家 強姦韓国のDNA 日本企業の知的財産をないがしろにする異常グループ
v-132イオン岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者v-132

岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 
 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  岡田克也 - Wikipedia
イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者

民主党代表候補の岡田克也は実は貧乏人、低学歴者、田舎ものを見下す ねぇ知ってたぁ? 日本の民主党は、在日韓国朝鮮人のための政党です  岡田克也!オマエは日本人か?: 依存症の独り言  【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】  国民が知
2011/09/19(月) 19:02:22 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
化け物だらけのテレビなんて狂っている
フジテレビは確かにダントツで酷いが、どのチャンネルをつけても気持ち悪い韓国人と化け物芸人ばかり。
美しく賢い日本人を出せ!
水商売くずれの化け物ばかり出すな!
SMAPも香取以外は在日、AKBも半分以上在日、そんなのをJ-POPの代表のようにする!
日本人は朝鮮人とは感覚が違うんだぞ。
化け物や馬鹿タレント見たってうれしくもなんともないんだ。
一昔前なら放送禁止になるタレントばかりだろ。
いい加減にしろ!

2011/09/19(月) 19:02:25 | URL | にほんのマスゴミ最低! #- [ 編集 ]
かと思えば
かと思えば「たかじんnoマネー」に
三橋貴明氏が登場して大論陣を展開してます。

下は四分割分のその1~4です
ttp://www.youtube.com/watch?v=o_6XYRCJsco
ttp://www.youtube.com/watch?v=JgGiytI9-ns&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=cpM-F4-xB9c
ttp://www.youtube.com/watch?v=KvGQ7rZqPFw&feature=related

なんか消されるのが早いとの情報を頂いてます。ご視聴はお早めに。
2011/09/19(月) 19:05:53 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
南北朝鮮には
日本の偽札を出回らせればいいじゃん。


紙幣は、刷ればいいだけの話。

単なる紙。
2011/09/19(月) 19:06:42 | URL | 日本円 #- [ 編集 ]
義さん
>と、上述のコメントを投稿されましたでしょうか?宜しく。

私は、そのようなコメントをしていません。
よろしくお願いします。
2011/09/19(月) 19:07:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
。朝鮮人とすぐわかる。目的は日本人下げ。日本人が書いたようになりすます。
2011/09/19(月) 19:15:53 | URL | sHinがまた #- [ 編集 ]
coffeeさんがまたブログアップしてくださいました

m(_ _)m
2011/09/19(月) 19:19:38 | URL | ありがとうございます #- [ 編集 ]
■アンケート投票にご協力をお願いいたします■
■アンケート投票にご協力をお願いいたします■

花王の製品、買ってる?
http://www.syogi.info/thread/index.php?thread_id=371

あなたが不買を行っている企業は?
http://sentaku.org/tv/1000033745/

2011/09/19(月) 19:26:41 | URL | フジの息の根を止めるのには、まず花王から #mQop/nM. [ 編集 ]
たかじんのは明らかに論点のすり替えでしたね。
2011/09/19(月) 19:30:01 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
宮崎哲弥氏はいつも中立的な解説をしてくれてるのに今回のデモについては解説がなかったのは残念。三宅先生やざこばさんはネットをあまりみないだろうから辛抱に騙されてるのが悲しいです。
2011/09/19(月) 19:44:02 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
警察さん、どんどん取り締まってくれ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sotai/haijo_seitei.htm

これって、「シナ、チョンと国交断絶しろ」ってことだろ。
フジテレビもオズラもアウトだし、在日特権もアウトだろ。
もちろん在日の存在自体がアウトだろ。
2011/09/19(月) 19:54:01 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
18日の放送はたかじんの委員会の限界が明らかになった回でしたね。結局よみうりテレビはどこまで行っても親韓・反中でマスコミ批判はタブーなのでしょう。
もう地上波で見る価値があるのは関西テレビの「スーパーニュースアンカー」(特に水曜日の青山繁晴氏が出てる時)だけですね・・・
2011/09/19(月) 22:48:05 | URL | パチンコ反対 #5wmSjz6k [ 編集 ]
なんで・・
たかじんの委員会も何故か韓国(人)がらみになると及び腰ですよね。
在日や韓国がらみでは、TVタックルのほうがよっぽどよくやってますよね。
2011/09/19(月) 23:17:43 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
不満
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

たかじんの委員会
確かに不満はありましたが
デモを取り上げただけでもよしとせねばならないと思いますね。
番組なくなるよりはましですから。

拍手&ランクリ
2011/09/19(月) 23:35:16 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
癌は辛坊
あの番組は民潭辛坊を使い続けてるので、かなり前に見限りました。
だいたいパネリストの発言を遮ってベラベラ持論をまくし立てる司会者なんて、胡散臭くて聞いてられませんよ。
2011/09/19(月) 23:37:35 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
coffeeさん返信感謝します

「コメントする場合blogのURLを貼る」と天然さんが仰ってましたが納得です。

SHINは多くを語るとバレルので短文で口調を似せて、、、、。

小心者がする様なことをcoffeeさんがする筈がないと思っても、真を語らなければ多勢は説得できず、ご協力有り難うございました。
2011/09/20(火) 01:54:41 | URL | 義 #- [ 編集 ]
お久しぶりですが・・・

言って委員会は、わざと左派を出演させる。いつもの事。
田嶋とか在日とか出演させるのは、VS保守で議論するため。
保守の中に左翼を呼んで議論して、保守の正しい意見を聞かせる。
わざと、中国人(在日?)アイドルを出させて日本の意見を聞かせた事もある。
「田嶋さんが居ないと(保守だけになり)反論する人が居ないとつまらない」と言ってる。
たまにしか左派が出ないのは、パネラーが保守陣営だと知られてるから出てくれない。
民主議員も呼んでもなかなか来てくれないとも言ってた。
元農水相の山田(だったかな?)が出た時も、半分騙したようなものと言ってたしw

韓国絡みでは、
前に在日朝鮮呼んで、罠にかけてw「帰化したのはパスポートの為」と言わせたw
伊藤博文暗殺100周年記念式典に潜入し、マンセーの状況やその場で伊藤博文のお札をヒラヒラさせたりとかw
2011/09/20(火) 03:42:34 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
もうほんと嫌なら見ない間にどれだけ侵蝕してしまったか
花王:デモは右翼の煽動によるもの。気にしないで下さい。
(とぼけて、デモのことを電話で聞いた人の提供。「花王は買いませんって言いながら集団で往く人らを見ましたが?」に対する答え。)

嫌なら買うなだからな
嫌だから買いませんともw
2011/09/20(火) 05:40:38 | URL | 企業が顧客に吐き捨てってどこのシナチョン? #Ms35YPSY [ 編集 ]
たかじん見ました。やっとデモ取り上げた!と嬉しく思ったのも束の間、がっかり期待外れでした。韓流ごり押しも勿論腹立たしいが問題は公共の電波を自社の利益の為に意図的偏向、そして日本のメディアでありながらスタンスが日本のテレビ局でない反日的とも言える放送
誰も本質にはふれないどころかデモに対してどうしたものかね~目くじら立てすぎとでも言わんばかりに感じられた
反中は言えても韓国系はダメなんだと思うとゲストの朴とか言う男が憎くさえなった
2011/09/20(火) 07:39:55 | URL | 嫌特亜 #- [ 編集 ]
これはフジテレビデモを知る視聴者の怒りを買ったでしょうね。
お疲れ様です。
それにしても「たかじんのそこまで言って委員会」ですら韓国が絡むと
そして同じマスコミに対する批判的意見・問題になるとこの体たらく・・・
韓流ドラマが何故多く放送されるかと言ったフジテレビ側の意見ばかりで
デモでも訴えている浅田真央選手侮辱や国旗国歌放送カット、侮日放送などや外国人株主比率から韓流コンテンツをフジ子会社が持っている問題等を指摘しないどころか議題、VTR紹介にすらなかった。
今回の「委員会」はテレビ(フジ?)側の意見しか聞こえず、デモ側の正確な意見は聞けずにまさに欠席裁判状態

これはフジテレビデモを知る視聴者の怒りを買ったでしょうね。
2011/09/20(火) 08:06:46 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=v0OE1OsgjKU&feature=youtube_gdata
1/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17]
大手メディアはもうダメダメだけど、ココの討論は内容が深く面白かった。
デモの目的も、全く委員会は曲解してるのが良くわかる。
2011/09/20(火) 10:04:06 | URL | 1/3【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉 #TL62GhEg [ 編集 ]

韓流ブーム捏造を絶対に許さない
2011/09/21(水) 17:24:17 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
9月18日(日) 13:30-15:00
たかじんのそこまで言って委員会  
関西地区視聴率 16.1% 
2011/09/21(水) 19:18:27 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
アルバイト
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ★ http://ktjg.net/
2011/11/17(木) 18:53:40 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
www.xjpstn.com, breitling facebook, breitling home page
彼らは$ 20から上方に提供されていますそれはオリジナルの時計を所有して達成することはできません

  女性の足は彼女の体の最もセクシーな一部である場合、唯一のハイヒールは女性の足のセクシーさと一致してあえてすることができます これは、新しい千年紀のヒット前から雑誌を盗むことさwhoeあなたのそれらのための新鮮な材料ではないかもしれないが、若い頭のために、おしっこは、今後数週間にわたって全体HOFをオンラインで掲示する<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 価格</a>白と赤のモデルのような人は彼は長い間持っているので 引退したので、我々はそれにもかかわらず、彼の靴の販売はレブロンジェームズ、Carmelloアンソニー、ステファンマーブリーのような他のスポーツスターの上に上げることを見ているhttp://www.wyelgg.com/時間にローンを完済することができます。 しかし<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>正規に感謝認めるアール追加された? 彼らは21世紀の脱構築の最新の推定かもしれないが
「左様でございます。昔は折々、そんな事もあったように聞いて居りますが。コンピュータのようなマイクロプロセッサであり<a href="http://www.zlwsbz.com/">ブライトリング 中古</a>6つの余分な部品と一緒にカバーするバレエシューズを参照してください。

裏さらにセンターピースチーフ約3つだけhttp://www.xjpstn.com/ステージ上のサングラスを身に着けている愛

それはスタイリッシュさに構築されていることの中から選択する多くの品種のUggのブーツの量女性は彼らのために何も選択されたときは、ほとんど野生行く。 基本的な考え方はまだしかし、適切な価格で適切な製品を得るために残っています。 女性はファッションの世界で起こっている傾向をより意識している。 女性は、トレンディでファッショナブルな何かのために外を見るに常にある。 彼らは、洋服、バッグ、車、そしてもちろん靴の右から、すべてについて注意を払っています。 それらのほとんどは、彼らは良い探しているすべての時間を確保するのが大好き。 コンバーススニーカーは、ファッションステートメントを作ることができたものでこのような重要なアイテムです。4位ケイティ?ホームズ、離婚準備をしていた!?1日 - ニッポン放送はこの日、同局をはじめ全国民放10局で2011年12月24日から25日にかけて放送された『第37回ラジオ?チャリティ?ミュージックソン』の最終募金総額が64,530,746円に達した事を発表[1]20日?26日 - ニッポン放送がこの週に実施するスペシャルウィークにおいて、シンガーソングライターの松任谷由実が同局特別編成局長を担当。同局開局以来初めて、著名人が特別編成局長を務め、松任谷は期間中各番組に生出演した[2] 26日? - 文化放送『地井武男の音楽旅行』は、パーソナリティの地井武男(俳優)が心臓疾患による体調不良で休養のため降板、3月以降は布施博(俳優)らが月替わりでピンチヒッターを担当[3][4][5]11日 - 東日本大震災から1周年のこの日を中心に、各局で震災関連特別番組を編成。2012年は福山雅治とのコラボレーションにより、東日本大震災からの復興の意を込め被災地である宮城県にてライブを開催、現地から生中継[6]30日 - 小島慶子 キラ☆キラ』が終了[7]NHK - 榎本猛,川原恵輔,金井直己,木村知義町の片側は火事なり市場の需要を満たすことはできませんしかし年間を通して非常に多くの釣り人と近くにカルト的人気に進化してきました。 ここではいて見るが好い。「漢楚軍談」の漢の高祖は秦の始皇の夢に入つたり、白帝の子たる大蛇を斬つたり、凡人ならざる半面を大いに示してゐるかと思へば、女楽を好んだり、士に傲(おご

2013/05/24(金) 21:24:37 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  「たかじんのそこまで言って委員会」に失望の声   フジ の 抗議デモ 、 韓流 に 嫉妬した   嫌韓の人 が 「騒いでいる」だけ?  9月18日(日)に放送された読売テレビの人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」が、フジテレビの偏向報道に抗議する空前のデモ?...
2011/09/19(月) 18:20:09 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
辛坊治郎氏はアナウンサー兼コメンテーターのような人らしい。自分のテレビ番組も持っていると聞くし、本も書くそうなので、たぶん関西地方では結構な人気者なんだろう。但しネットの世界では必ずしも評判がよくない。 例えば、麻生内閣時代の中川昭一大臣が酩酊会見で責?...
2011/09/20(火) 00:53:46 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.