FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジ【報道しない自由】を選択行使・フジテレビ抗議デモ、韓国などで大きく報道、日本で報道なし・大阪「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」も報道なし・井上博昭の横領も報道なし・『スーパーニュース』の信号無視も嘘吐いて謝罪せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



事実に基づく公平な報道を【報道しない自由】フジテレビ
事実に基づく公平な報道を フジテレビの【報道しない自由】


http://getnews.jp/archives/137850
【報道しない自由】フジテレビが2chを閲覧しながらも薬物を報道しデモを報道しない理由
2011.08.26、ガジェット通信

先日8月21日に行われた『フジテレビ偏向報道・韓流ゴリ押しデモ』は、8000人にも及ぶ大規模なものとなり、フジテレビ周辺をデモ参加者が取り囲む形となった。主催者はフジテレビ抗議デモ実行委員会(1回目)とチャンネル桜(2回目)の2回に分けて行われ、どちらも規模は数千人規模となった。

海外のメディアであるイラン国営放送やMBC(韓国)、また台湾の主要ウェブメディアもこのことを報じているが肝心の国内マスコミは一切報道していない。まさか今回のデモのことを知らなかったのだろうか。これだけ大規模になっているにも関わらず知らぬ存ぜぬでは通せないだろう。かといって『デモのことは知らない』『2ちゃんねる』を見ていないと言うのもまかり通らない。

先日の報道でフジテレビは『2ちゃんねる』や『mixi』を薬物販売の舞台としてを報道したのだ。それらの情報を知るには、『2ちゃんねる』や『mixi』に深く入り込まないといけない。つまりディープゾーンにまで入り込み取材を行っているわけだが、そこまでヘビーに『2ちゃんねる』や『mixi』を使用していてフジテレビデモを知らないはずが無いだろう。

つまりどういうことなのか? それは意図的に報道する素材を取捨選択しているのだ。自社に都合の悪い物は報道せず、それら以外の物はごく普通に報道してしまう。そう、フジテレビが選んだ選択は“報道しない自由”なのだ。フジテレビの報道の取捨選択を意訳すると、あきらかな「非」が無い限り報道しないというスタンスが見える。先日の取材車の信号無視の件は『スーパーニュース』にて謝罪が行われた。この様に謝罪という形で触れたのは明らかな「非」があるからだ。先日大騒動となった東海テレビ『ぴーかんテレビ』の「セシウムさん」もクレームが相次ぎ「非」があるため、あのように報道している。同じ理屈で言えば、フジテレビ社員(広報は派遣社員と説明)がジャニーズやF1関連プレゼントをヤフオクに出品してた件も報道しなくてはいけないはずだが、何故かこの件は無視されている。

では何故フジテレビデモや普段から言われている、コリアンウェーブプッシュ(韓流ゴリ押し)は報道しないのか? 「ゴリ押しはしていない」という見解なのか「ネットユーザーの意見は無視しろ」ということなのか、どちらにしろ知っていながら無視を決め込むのはメディアとして腐臭がする。そりゃ偏向報道と言われるわけだ。

利権メディアは「中立報道」なんて到底無理ってことなのだろう。



>海外のメディアであるイラン国営放送やMBC(韓国)、また台湾の主要ウェブメディアもこのことを報じているが肝心の国内マスコミは一切報道していない。


確かに8月21日の「フジテレビ抗議デモ」には多くの韓国のテレビ局が取材に来ていた。
私も、韓国KBSや韓国SBSなどを取材していたのを確認した。

2011.8.21フジテレビに対する大規模抗議デモ(ダブルヘッダー)韓国KBS
8月21日の「フジテレビ抗議デモ」に取材に来ていた韓国KBSテレビ

「Press TV」(イランの国営英語ニューステレビチャンネル)と韓国MBCの報道は次の動画で見ることが出来る。

■動画
Japanese conservatives declare war on Korean culture
http://www.youtube.com/watch?v=-dsnCwCUK1Q

日本の保守派が韓国ゴリ押しに宣戦布告
イランの国営英語ニューステレビチャンネル「Press TV」の報道


■動画
2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国MBCの報道
http://www.youtube.com/watch?v=B-jYg_6ExMI

韓国MBCの報道


一方、日本で報道しているのは、上記の「ガジェット通信」のようなネットメディアばかりで、マスコミは報道していない。

私は8月22日に産経新聞に8月21日に行われた「フジテレビ抗議デモ」について報道するように電凸したが、産経新聞の担当者は「基本的に国内のデモは報道しない」と言っていた。

私は「産経新聞は一昨年のNHKデモや昨年の尖閣デモなどを報道していたじゃないか!」とツッコミを入れると、産経新聞の担当者は「国内のデモであっても重要な変換点となるデモなら報道するが、フジテレビ抗議デモはそうだと判断していないのだと思う…」などを誤魔化していた。

最後に私は、「産経新聞はフジテレビと同じ企業グループだから報道し難いのだろうが、そんなことでは駄目だ」と言っておいた。






>まさか今回のデモのことを知らなかったのだろうか。これだけ大規模になっているにも関わらず知らぬ存ぜぬでは通せないだろう。かといって『デモのことは知らない』『2ちゃんねる』を見ていないと言うのもまかり通らない。


私が8月22日に産経新聞に電凸した時には、勿論産経新聞も前日21日のデモのことは良く知っていた。

知らないわけはない。

マスコミは知っていて緘口令を敷いているだけだ。

これに関しては、先週2ちゃんに興味深い書き込みがあった。


―――――――
252 可愛い奥様 New! 2011/08/24(水) 23:54:44.91 ID:T9ERPbZh0

仕事帰りに友達(マスコミ関係者)とご飯を食べました。
その時のお話です。

フジ抗議デモについて。
①フジ8/7デモは業界で衝撃的な話題になった。
②8/21が本番ということで「ネット住民は飽きっぽいから大した人数ではない」という意見が多かった。
③フジ8/21デモ関連の動画をみた業界は凍りついた。

他に彼女が話していたこと。
①現状の報道(放送)姿勢に不満を持っている業界人は多ったが8/21以降は危機感に変った。
②フジ8/21デモを全国へ生放送していれば記録的な視聴率が取れたという意見もあった。
③いくら腐っていようとフジ8/21デモは報道するべきだが報道できないことは業界自体が改革できる力がないほど汚染されている証拠。
④民主主義の外国なら生中継されるレベルのデモ。
⑤政治家や文化人がデモに賛同していることに上層部は頭が真っ白になっている。
―――――――



テレビ局関係者を中心にマスコミ関係者は、相当「フジテレビ抗議デモ」に衝撃を受けているようだ。

さらに、9月16日(金)に「花王本社突撃デモ」(花王不買運動推進デモ)が開催されれば、フジテレビなどの民放テレビ局は相当な痛手を食らうはずだ。

私は、我々がこのままフジテレビや花王への抗議活動や不買運動を継続拡大していけば勝利できると確信している。


祝、デモ大成功!フジ攻撃に成功せり!
祝、デモ大成功!フジ攻撃に成功せり!(愛国画報 from LA



8月27日(土)も大阪で「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」があった。

厳密に言うと、8月27日の大阪は記録的な豪雨となってデモの予定ルートが冠水するなどしたため警察の要請によりデモは中止となったが、それでも参加者300~500名による「お散歩」が行われたとのことだ。

―――――――
640 :名無しさん@12周年:2011/08/28(日) 01:36:45.30 ID:f8y1Q6uR0
>>553
記録的な豪雨の為 予定ルートの一部が冠水。
警察の要請により、デモは中止となった。

結局、豪雨の中有志によるデモルートの【お散歩】となり、
参加者は300~500名程度だったとか。
―――――――

8/27 雨の中フジ批判の関西デモ、スタート時の先頭近辺
8/27 雨の中フジ批判の関西デモ、スタート時の先頭近辺
■動画
フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪 開始直前の豪雨
http://www.youtube.com/watch?v=PM_S5Pc6msE
8/27 デモ当日、車内からの大雨の様子(市内の道路は水没)
http://www.youtube.com/watch?v=Bp9wz2D8Pvk

■動画
フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ@大阪
http://www.youtube.com/watch?v=IkHpKON3xeE



大阪の「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」【お散歩】に参加された300人~500人の皆様、お疲れ様でした!

感動した!






>つまりどういうことなのか? それは意図的に報道する素材を取捨選択しているのだ。自社に都合の悪い物は報道せず、それら以外の物はごく普通に報道してしまう。そう、フジテレビが選んだ選択は“報道しない自由”なのだ。


フジテレビなどマスコミは「報道しない自由」を選択し行使している。

「自社に都合の悪い物は報道せず、それら以外の物はごく普通に報道してしまう。」ことは、特にテレビ局の場合には「公共の電波」を私物化することだ。

こんな悪逆暴虐がまかり通るのはおかしい。

私は、以前、総務省の「地上放送課」に電凸して、テレビ局の副業(テレビ局による、音楽、映画、テレビ通販、新社屋を建ててテナントを募る不動産賃貸、住宅展示場をつくって住宅販売、「お台場合衆国」のような自社敷地内でのテーマパーク開催など)についてや、テレビの放送内容(偏向報道など)が酷く、「韓日戦」呼称、君が代カット、やらせ、サブリミナルなどについて「放送倫理・番組向上機構」(BPO)にいくら抗議しても全く改善されない点などについて意見を述べた。

私は、【テレビ局が副業をして公共の電波を使って自社の副業を宣伝していること】【「韓日戦」、君が代カット、やらせ、サブリミナルなどの不当で劣悪な放送内容】について、「放送倫理・番組向上機構」(BPO)にいくら言っても改善されていないので、法律で罰則を規定して総務省がもっと監視や指導をする権限を持つべきだと言った。

すると、総務省(地上放送課)としては出来ればそうしたいそうだが、国会議員が反対しているそうだ。


自公連立政権の時から、テレビについて法律で罰則を規定して総務省がテレビの放送内容について監督指導することには「表現の自由」や「言論の自由」などの観点から反対が多かったという。

それでも、自民党の中には「テレビへの罰則規定が必要」という意見はあるそうだが、現在の民主党政権になってからはそんな話はないという。






>フジテレビの報道の取捨選択を意訳すると、あきらかな「非」が無い限り報道しないというスタンスが見える。先日の取材車の信号無視の件は『スーパーニュース』にて謝罪が行われた。


フジ『スーパーニュース』が信号無視で謝罪したというが、謝罪なんてしていない。

嘘を吐いて信号無視の言い訳をしただけだ。


フジテレビ『スーパーニュース』の取材車が信号無視か? 「いっちゃおいっちゃお」と音声確認
フジテレビ『スーパーニュース』の取材車が信号無視か? 「いっちゃおいっちゃお」と音声確認
http://getnews.jp/archives/137077

8月19日放送『スーパーニュース』で、フジテレビ社員は赤信号と気づいていたのに「いっちゃお!いっちゃお!」と取材車の運転手に言って、赤信号を左折させた!

8月22日、フジテレビは信号無視について番組内で当該「信号無視」にについて言及したが、「信号が変わるのに気づかず」などと嘘を吐いて謝罪をしなかった!


■動画
フジテレビの取材車が信号無視 20110819 スーパーニュース
http://www.youtube.com/watch?v=QwXoKskYW2Y#t=115s

信号無視のシーン(1:54辺りから)
1分58秒辺りに「行っちゃお行っちゃお」の音声あり


■動画
フジテレビ 信号無視について番組内で嘘の言い訳 20110822 スーパーニュース
http://www.youtube.com/watch?v=48cNnpxKdzc

「ところで先週の金曜日、常磐道水戸インターチェンジ近くの交差点で、Uターン族と思われるタンクローリーを追跡していた取材車両が信号が変わるのに気づかず、タンクローリーに続いて左折してしまいました。今後はこのようなことがないよう取材にあたって参ります。」


信号無視をした時、フジテレビ社員は「行っちゃお!行っちゃお!」と言っていたのだから、「信号が変わるのに気づかず」という言い訳は有り得ない!(怒)

結局、フジテレビは嘘を吐いて罪を認めず、しらばっくれ、謝罪もしていない。

警察は、実際にフジテレビ社員が運転手に対して行っちゃお!行っちゃお!と教唆し、赤信号であるにもかかわらず左折した映像が存在するのだから、法と証拠に基づいて厳しく処分するべきだ。





>同じ理屈で言えば、フジテレビ社員(広報は派遣社員と説明)がジャニーズやF1関連プレゼントをヤフオクに出品してた件も報道しなくてはいけないはずだが、何故かこの件は無視されている。


「イノウェイ」こと井上博昭というフジテレビ社員が、フジテレビの番組の懸賞品(F1、競馬、サッカー、ジャニーズなどの視聴者プレゼント用グッズ)を多数横領し、ヤフーオークションに出品して転売していた事件も、ネット上でしか取り上げられていない。

横領罪については、(被害者?の)フジテレビが警察に告発しないと、警察は動かないかもしれない。

だとすると、フジテレビは、実際に井上博昭が横領していた事実を突きとめても、騒ぎが大きくなることを回避するために社内でウヤムヤにしてしまうだろう。

フジテレビ社員が視聴者プレゼント用グッズを横領し、ヤフーオークションで転売して私腹を肥やすことは、厳密に言うとフジテレビだけではなく、プレゼントの提供者や視聴者も被害者のような気がするのだが、何とかならないものなのか。

やはり、我々としては、このままフジテレビや花王への抗議活動や不買運動を継続拡大していくしかないのかもしれないが、上述したように勝利が見えて来ている。

頑張ろう!




「【報道しない自由】に負けないぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
予想通り
以前「総務省に圧力をかけてフジテレビを
懲罰対象とすべき」という書き込みをされた
方が居られましたが…総務省が手を出せない
理由が予想通りでした。

在京放送局が「BPOを通して」と逃げの手
を打つ一方、前総務相原口の『電波使用料
値下げ検討』発言や官房機密費によるマス
ゴミ幹部接待などで民主党政権とマスゴミは
ズブズブ…これでは心ある総務省官僚が懲罰
を検討しても上層部で潰されるのは自明です。

結局、シンガポールで「日本のマスコミはおかしい」と報じられた通り、日本の既存マス
コミは腐臭を放ち、文字通りのゴミです。
coffee氏を初め有力ブロガーの記事を閲覧
した方が真相に近づけます。ブログ主のこれ
からの活躍を期待しています。
2011/08/28(日) 11:19:16 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
皆さまのNHKもやらかしてます。
NHKの来年の大河ドラマで、天皇家がなぜか王家になっています。
一体、どこの国の歴史観でしょうか。

記事にしましたので、よろしければお読みください。

http://maaz.iza.ne.jp/blog/entry/2420071/
2011/08/28(日) 11:35:42 | URL | maaz #mQop/nM. [ 編集 ]
もう我慢も限界だよ。
韓国人の献金「お母さん」がいる前原といい、日本史でハングル教える「韓国人に生まれたかった」女教師といい、こいつら日本人じゃないだろ。
しかし左翼連中は、こういう自称「日本人」を、民族を超越した最も進歩的な日本人として称揚する。
左派系マスコミはこういう無国籍人間大好きだから始末に負えない。
この構造が、日本をスパイだらけにしている。
他の国が好きで、他の民族のために働いてる方が人間として優れてると持ちあげる!?
アホくさ。
売国奴やスパイの方が人間として優れてるって、どういう了見かね。
まあ、未だにゾルゲを称賛して好意的な映画を作ったりしてるこの国だ。
しかしそれも、日本にまだまだ経済的余裕のある時は笑って見逃していられたかもしれない。
だが今はどうだ。
失業者ばかり、街の商店は閉まっている、給与は減り会社はつぶれていく、その一方で肥え太るパチンコ経営者や外国と通じる連中、押し寄せるシナチョン。その上、大震災、原発事故、家に帰れない人々・・・。
進歩派マスコミの連中は、いつまで笑ってこの状況を見てるつもりか?
自分の墓場が更地にされても何も感じない連中なのか?
あるいは、墓場が大陸か半島にあるから平気な顔をしているのか、どちらかだ。
デモ、不買運動で売国者連中に思い知らさねば、この国に未来は無い!
2011/08/28(日) 11:36:13 | URL | エニグマ #R.zC53eg [ 編集 ]
マスコミは極左と反日親韓勢力にハイジャックされている
マスコミは極左と反日親韓勢力にハイジャックされている。だから、この異常な状態は既に戦争状態です。日本人から愛国心を消し去り、韓国の奴隷にすることを目標にしています、そしてかなり多くの日本人は、東大卒とか弁護士とか企業経営者も含めて、韓国に洗脳され、手先となっています。
2011/08/28(日) 11:43:36 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
国敵テロ集団 報道ゴロ、フジ電波 に厳罰を、これ以外に問題解決作無し
2011/08/28(日) 12:06:41 | URL | 報道ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
これって本当何ですかね?
もし事実なら本物の前原さんは…怖いですね。

本物の前*誠司少年は34年前

http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=5313&cr=c0625e91b48a81b498991a4d19f1f250
2011/08/28(日) 12:09:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ・朝鮮人は理想主義者にとって絶対悪である。
アフリカ人 vs 韓国人+中国人 歴史認識編
http://www.youtube.com/watch?v=CJkswX5x5t8

歴史を顧みて今になってみると日本は、戦前、シナ・朝鮮に対し民族絶滅政策を行うべきだったかもしれない。
アジア発展の為という理想に燃えた日本人が、戦前、多大な努力をして、わざわざ日本人の税金を大量投入し、朝鮮半島や満州を近代化、教育を行い法律や技術を教え発展させてしまった。
だがそれは失敗だった。
ヨーロッパのように獲得した地域住民を愚民化、奴隷化して徹底的に搾取し、言葉も教えず技術も与えず冷酷な計算の上で数世紀は絶対に立ち上がれないようにしておく方が政策として正しかったように思えてしまう(リアリストのイギリス人なら絶対にそうした)。
ヨーロッパ人はかつての属領から好き放題に侮蔑される日本を見て「それ見たことか、自分達の統治政策は正しかった」と冷笑している。
つまり、そういうふうにヨーロッパ人を自己正当化させているのは、今のシナ・朝鮮人の無分別な態度のせいだということ。
だから、アフリカ人にもシナ・朝鮮人を蔑視する権利が当然あるだろう。
シナ・朝鮮人が日本に対し道義に反する主張を続けることが、世界の中で国家として歴史行為を謝るのがいかに馬鹿げており不利益をもたらすかということの見本になってしまっているのだから。
即ちシナ・朝鮮人は理想主義者の望む世界正義の実現・発展を阻害する勢力なのだから、理想主義者であれば敵視しなければならない絶対悪なのだ。
2011/08/28(日) 12:10:53 | URL | 核燃料協 #- [ 編集 ]
がんばろう保守
2011/08/28(日) 12:11:47 | URL | Ricochet #- [ 編集 ]
民放テレビ局はフジに限らず、昔からずっと汚い。
彼らの根本の行動規範は、クロスオーナーシップと、電波の独占にメスが入ることを防ぐことなんです。それさえ保たれれば職員の,とびぬけた高給を、もう少し保持できる、と。つまり、日本の報道はテレビ、マスコミ人の個人的な欲望を維持するためだけになされてきた。犯罪報道だって、億単位の横領だって、強姦だって民放テレビ局は刑事告発していません。テレビ朝日の加藤秀之やTBSの塩川、日テレの船越雅史で検索してください。今は休止されていますが、マスコミ不信日記というブログを読まれると、本当に詳細にマスコミの汚さの歴史がわかります。
2011/08/28(日) 12:43:14 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
報道が横並びで記者も自由に記事が書けないなんて・・・!
まさかこの国のマスコミがチャウシェスク政権並みだとは思いもよらなかった。

チャウシェスク政権の末路 / 1989
http://www.youtube.com/watch?v=Ci4SVkuNYYI
2011/08/28(日) 12:51:48 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
マスコミ不審日記
http://blog.livedoor.jp/saihan/
 
教えて下さってありがとう。
読んでみます。
2011/08/28(日) 12:58:10 | URL | タヌキ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 13:02:15 | | # [ 編集 ]
読売テレビ開局記念特番「日本人のチカラ」
全国1万人に緊急アンケート「日本人が誇る日本人BEST 53」という、
先ほどの読売テレビの番組内のランキングで
チラ見でしたが、「孫正義」が第6位でした。
辛坊治郎と宮根誠司のキムチ悪いツートップで、東国原英夫も一緒に
「総理大臣になってほしい人No.1」みたいに絶賛して持ち上げてましたよ。 
とても正視できませんでしたが、録画して資料として残しておけばよかったかなと思います。
2011/08/28(日) 13:42:59 | URL | 素人 #OXuHCXjc [ 編集 ]
リベラル派の勘違い
もしも、自分はリベラルだから、外国人移民を日本に受け入れてもいいと考えてる人がいたら、考え直してください。
外国人を受け入れるには覚悟が要ります。
リベラルな人は、外国人をペットか何かのように思っている。
かわいそうだから拾ってきた・・・でも飼えないから捨てる・・・。
人間はそんなふうに扱えないのです。
中途半端に関われば、逆に恨みを買います。
外国人を受け入れるならば、貴方の財産を半分差し出して贈与するくらいの気持ちがないと絶対に恨まれます。
母国との生活水準がハンパじゃないのです。
母国にくらべてレート上では遥かに金持ち国に見える日本。
だけど日本に来てみると食えない。
心底恨みます。「日本人は金持ちなのにケチだ!少し恵んでくれるだけで俺達外国人は楽に暮らせるのに、少しも恵んでくれない!」
豊かな者は貧しい者に施さなければいけない。
[貧しい者=外国人]に働けと命じる者、それは彼らの価値観では悪人なのです。
彼らはタダで日本人に養ってもらい、楽に生きられることを期待してこの国に来るのです。
日本人とはかけ離れた労働観、倫理観を持っている。
日本人のように、他人の3倍4倍働いてひと旗挙げようと外国に出ていくわけではないのです!
人は犬猫ではありません。
その点で、リベラルな考えの人は大きな勘違いをしている。
彼らは貧しくてかわいそうだからこそ、絶対にこの国に受け入れてはならないのです。
かわいそうだから・・という理由で受け入れてしまったが、結局日本で食い詰めたら、外国人は何をするか・・・。

『クリミナル・グループはアジア系の留学生を中心とした集団であり、インターネットで連絡を取り合い、金だけを目的として残忍な犯行を繰り返すという。しかも2000年末に東京都世田谷区で発生した一家惨殺事件が、同グループによって引き起こされたとされる。

 家中に血が飛び散っていたのに、犯行後にアイスクリームを食べ、インターネットに興じた犯人に当時多くの日本人が震え上がった。その犯行が恨みではなく、金が取れそうだという情報に踊った外国人によるものだと説明されれば恐怖は倍増する。いつ何時自分が彼らの標的になるかわからないからだ。』
《『』部分の引用元》
http://gekkankiroku.cocolog-nifty.com/edit/2006/07/post_1e2c.html
2011/08/28(日) 13:43:29 | URL | 灰色頭巾 #lwc7b9uo [ 編集 ]
松戸の放射性セシウム再び増加
松戸の放射性セシウム再び増加
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110827/chb11082718490002-n1.htm
 焼却して空中に拡散するなど、反日売国奴のや
る事で日本民族に挑戦する犯罪行為である。
 国の決めた放射性汚染の規制値に付いて、嘘
つきの売国民主党政権が定めた規制値が安全宣
言と同様な捏造の数値である。
 首相韓直人は災害発生当初放射能で汚染され
た瓦礫を全国のゴミ処理工場へ分散して焼却処
理を行なおうとした。   その目的はより早くより
広範囲に死の灰、放射能の灰を拡散する事であ
り、日本民族の遺伝子DNAを破壊する為の攻
撃である。   長期間に渡り被災地に放置された
死の灰(放射能の灰)で汚れた瓦礫は雨水に洗
われ死の灰は流失して広がり、粉塵となって空中
に飛散して地域住民の健康を破壊する。
 子供の子供の孫の代では5人の子供の4人に
奇形児が生まれると見込まれている。 
 今、急ぐべきは放射能で汚染された地域の除染
とその結果もたらされる濃縮された放射性物質を
確実な方法で閉じ込めである。
  今のまでは、支那の李鵬首相が20年後
(2015年)には日本は消えてなくなるとオーストラ
リア首相に発言 』その通りになる。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

PS:
【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

2011/08/28(日) 13:48:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 13:54:55 | | # [ 編集 ]
中継中
中継中

パチンコを廃止しろ!マスコミは韓流を押し付けるな! 街宣 in 大須
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61799597?ref=ser
2011/08/28(日) 14:02:12 | URL | 中継中 #- [ 編集 ]
報道しない自由大賞
@nkolomboka
新聞協会賞は10月に発表される。年末にはメディアが選ぶ年間10大ニュースが発表される。
対抗して、報道しない自由大賞を作り、そのベスト10をネット投票で決めたらどうだろう?ニコ動あたりやらないだろうか?
(私がやっても名前が知られてない)賛同される方、リツイートをお願いします。

まだ年末までたっぷり時間はある。
とりあえず「国境無き無礼講」賞: 
NZ大地震で国家非常事態宣言が出されたなか病院に潜入しNZ警察に逮捕された二人の記者(未だに名無しさんw)フジとTBSが本命視されている。

「タブーへの挑戦」賞: 
信号を無視して、車を左折させたフジTV撮影クルー。

「団結こそ力」賞: 
フジTVへのデモを一切、報道しなかったこと。

「読者、何それ?」賞:
日本経済新聞による「日立と三菱重工合併」スクープ。
2011/08/28(日) 14:20:25 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
国賊フジテレビにこんな時代があった
http://www.youtube.com/watch?v=pT5QTeNrK9Q
   ↑
フジテレビの現在のスポンサーときたら、反日・花王にサラ金、パチンコ、在日企業の数々。
韓国がどんなに悪国か知っていて韓国ageに徹しているフジテレビ。

知ってて報道しないフジテレビ。もう弁解の余地はない!
フジテレビの悪事は徹底的に追及し、地獄に堕ちてもらうしかない。
腰抜け産経新聞には、早いうちに目を覚ましてもらいたいと願う。
2011/08/28(日) 14:31:49 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
総務省、BPO、優良放送番組推進会議
・偏向放送であっても、総務省は何もできない。
3:20~
http://www.youtube.com/watch?v=VFt0qqGs0Q4&playnext=1&list=PLDE3E66D971F1D4C0
・BPOは燃料供給機関か?http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-79.html
・優良放送番組推進会議:参加企業は「媚中反日」の汚名に耐へられるか?http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-144.html
2011/08/28(日) 14:50:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★原発50Km 福島・郡山 子どもに体調異変 大量の鼻血、下痢、倦怠感...
http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_7.html
2011/08/28(日) 15:05:23 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 15:10:16 | | # [ 編集 ]
南鮮は北鮮と一体不可分の敵国であることを認識せよ!
9/16(金)花王突撃でもあるんですね。了解です!必ず行きます。
2011/08/28(日) 15:41:47 | URL | 天皇陛下の赤子 #- [ 編集 ]
中継中
中継中

~ありがとう「台湾」~感謝「​台湾」街宣活動(16:45開​始です)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv61814865?ref=community
2011/08/28(日) 16:51:22 | URL | 中継中 #- [ 編集 ]
■たんぽぽ姫最凶語録■
■たんぽぽ姫最凶語録■
★魔除け(1)粘着して排除されるその1

[982] 誰かが言わないと、気が付かれないようなので… From:××× Reply
2003/11/09 15:53
たんぽぽさんへ
×××と申します。
普段、閲覧している人間としての意見ですけど、参考までに。

私の感覚からすれば、たんぽぽさんは

今回みたいに自分の非は全く棚にあげて、他人の非は責めて被害者ぶる(ネチケット以前に非常識)
ここの掲示板の話を他所でする。しかも当事者がなにも反論できない所で。(ネチケット違反)
思いこみが根拠の話で他人を責める。しかもそれが間違いと判明しても訂正も謝罪もしない(ネチケット以前に非常識)

あとは、非常識かどうかは判断がつきかねますけど、大量投稿も人によっては嫌がると思います。
管理人さんも簡潔さを求めているようですから。
あとは昔の他人の投稿を、徹底的に調べ上げるその執念も怖いです。
これまで何回もやっているようですけど、その執念深さには引いてしまいます。
多様な価値観の尊重と、非常識を容認することとは違うと思います。
非常識な事をすれば、庇う人なんていないのではないでしょうか。

そもそもたんぽぽさんが、ご自分の行動の非常識さを認識しているのかが、問題になりますけど…
2011/08/28(日) 17:26:52 | URL | 愛国 #cS4ztN4A [ 編集 ]

            ,, -―-、
          /     ヽ
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
   / !||(゜)/   / /
  /u     ト、.,../ ,ー-、
 =彳      \\‘ ̄^
,     u    \ u \
       u /⌒ ヽ ヽ_>i
        /     `ー-'
     ネ ト ウ ヨ

                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
2011/08/28(日) 17:30:27 | URL | だんでらいおn #Poim7qkY [ 編集 ]
私は韓流ファン
★アッキー 夫より一足お先に韓国外交

 安倍晋三首相の昭恵夫人(44)が、夫より一足早く“外交デビュー”を飾った。
4日、東京・新宿コマ劇場で開幕した舞台「冬のソナタ ザ・ミュージカル」を観劇し、
その合間に羅鐘一駐日韓国大使らと交流を深めた。首相夫人になってから公の場に
登場したのは初めて。
 昭恵夫人は秋らしいツイードのパンツスーツとブーツ姿でファッショナブルに登場。
公邸への引っ越し準備など以外で公の場に登場したのは初めてで、集まった
報道陣の注目はファーストレディーの一挙手一投足に注がれた。
 上演後には報道陣にも対応し、いわゆる“囲み取材”デビュー。
「初めて韓国のミュージカルを拝見いたしまして、歌が上手でレベルが高く、
楽しませていただきました」と笑顔を見せた。

 大の韓流ドラマ好きとして知られ、「冬のソナタ」や俳優のパク・ヨンハの
大ファンとされる。この日は「招待状を送ったら、来ていただけると普通に
お返事をいただきました」(関係者)といい、韓流の熱烈な一ファンとして
来場したようだ。
 しかし、劇場側から用意された座席は羅鐘一駐日韓国大使夫妻の隣。
韓国語も勉強していると言われる昭恵夫人は、幕間に大使らと頻繁に
言葉を交わす姿が見られ“手腕”をいかんなく発揮していた。

 今月9日には、安倍首相の韓国訪問も正式決定。自身も帯同する予定で
「きょうは(ミュージカル目当てで)全然訪韓と関係なく来ましたから。
報道でご存じの通り、私は韓流ファンで韓国大好きなので、
日本と韓国の力になれたらいいなと思います」と述べた。(以下略)

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/10/05/03.html
2011/08/28(日) 17:32:46 | URL | だんでらいおn #QR80nkUY [ 編集 ]
■産経新聞への批判・不買運動がないのは何故?■
しかし韓流を押してる「産経新聞」にはなぜか文句を言わないネトウヨw

産経新聞も売国企業じゃねーの?w



産経新聞にも不買運動すべき!!
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1312469744/

■産経新聞への批判・不買運動がないのは何故?■
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1312260542/
2011/08/28(日) 17:37:28 | URL | だんでらいおn #MvaFOM36 [ 編集 ]
<産経新聞の前身のひとつ、「世界日報」とは?>

  発行社は世界日報社で、初代会長は「世界基督教統一神霊協会」(統一教会/統一協会)と
  その下部組織・政治団体である「国際勝共連合」の会長を兼任していた久保木修己。
  久保木修己は、“全日本人および天皇の代理”として教祖・文鮮明に拝礼する儀式を
  行っていたことでも有名である。
  冷戦真っ只中に創刊され、一貫して親米保守、反共主義の路線をとってきた。
  母体である統一協会の影響から、その関係者・関連団体の活動が記事にされることがあり、
  更に新興カルト宗教に親和的な内容がしばしばみられた。
  また、統一協会やその関連企業の出版物や通信販売の広告媒体としても活躍し、霊感商法が
  社会的問題になるまでは、産経新聞がその役割を引き継いだ。
  世界日報は、産業経済新聞の東京版と合併し、フジサンケイグループの源流となった。
  そのフジサンケイグループをを支配した鹿内信隆も反共タカ派であり、統一協会や国際勝共連合、
  また在日韓国人を主力とする新右翼と連携して、ソ連・中国・北朝鮮による共産主義思想を
  批判した。
  冷戦当時に、積極的にこれらの勢力と連携し在日・帰化人を採用したため、フジサンケイ
  グループは朝日・毎日・読売グループと比較して、突出して在日・帰化人の社員数が多い。
  統一協会の内ゲバで、世界日報の発行元であった世界日報社の元編集局長が襲撃された
  事件では、朝日・毎日・読売が事件を報道したが、産経新聞だけは報道しなかった。


安倍晋三と朴東宣(パク・ドンソン)

朴東宣は1970年代、韓国中央情報部(KCIA)や統一協会などと連携し、
米国の下院議員への買収工作を行なった。
この工作を「コリアゲート」と呼ぶ。この国際勝共連合に所属する会員たちは、
統一教会の信者として米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。
彼の父親の安倍晋太郎(1924-1991)は下関の韓国ビジネスとは密接な繋がりを持ち、
朴東宣は安倍親子二代と親しく、それが政治資金に繋がっていたというではないか。

繰り返すが、朴東宣は韓国中央情報部(KCIA)や統一協会などと繋がり、
コリアゲート事件を起こした人物だ。それが安倍晋三と親しい。
安倍晋太郎は統一協会とベッタリで、統一協会を国会秘書に送り込んだ真性売国野郎だ。

コリアゲートとは、1970年代に韓国人実業家の朴東宣が、韓国中央情報部
(KCIA)などと連携し、アメリカ合衆国下院議員への買収工作を行なった工作のこと。
安倍がロスに語学留学していたときに、コリアゲート事件で悪名が高い、KCIA筋の
朴東宣と付き合って育てられたことが、アメリカからの現地報告の形で活字になっている。
2011/08/28(日) 17:42:13 | URL | だんでらいおn #ELLV0XuU [ 編集 ]
毎日新聞 小中学生が好きな給食のメニュー、1位カレー 2位あげパン 3位キムチチャーハン
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314519190/
2011/08/28(日) 17:44:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
2011/08/28(日) 17:45:02 | URL | 群青 #ubr6k4A2 [ 編集 ]
ネトウヨとアメポチ保守の内ゲバ
ネトウヨとアメポチ保守の内ゲバ、その程度の騒ぎが変更報道批判とは片腹痛いと何度でも言わせてもらうほかないですわ。

フジサンケイグループは資本の論理でコストをカットして韓流商売してるだけ。
さすが反共で独占資本大企業アメポチ保守メディアの鏡。

文春でソウル在住の正論文化人の生き残りカスの黒田勝弘も擁護するだけあるってかw

対する底辺ニートのくせに弱者大嫌い、身障、ホームレス、派遣切り、生保食い生活者及び支援者を税金を無駄に食いつぶすダニ扱いし、負け組の癖に優勝劣敗、強者の資本主義に拍手する麻生信者にしてゴク潰しのクズネトウヨくんたちは大久保に集る韓流目当てのねーちゃんたちを罵ることでしか自己証明ができない。

もっとも昔からファンやマニアに国境はなく、韓国だろうがなんだろうが好きになれば子宮の疼きに導かれて馳せ参じてしまうミーハーねーちゃんたちのバイタリティーに竿差してどうにでもなるもんでもなし、要するにモテナいキモニートの僻みに挫けるメノコは皆無というわけで今日も内ゲバ無縁とばかりにプログラム・ピクチャーになんの打撃も与えられず、2ちゃんキモニートの韓流、K-POPへの怨嗟の声は虚しくこだまするのであった。

チャンチャン♪
2011/08/28(日) 17:51:43 | URL | 群青 #Cjt37dMA [ 編集 ]
たかじん委員会
一瞬だけ、偏向報道ウジTVデモについて、放送していましたが、あれじゃお茶を濁しているだけだよ。

日本文化のチカラより、寒流偏向報道について、議論するべき。

それとも、真っ向から議論したら、コメンテーターは命の危険があるとか。
2011/08/28(日) 17:57:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
        _____
    /ヽ/      \/`ヽ
    /. ,§ /`´\从、,, § |    女(42) 彼氏いない暦=10数年
   .| ||::| / ─    ─ヽ、ヽ |    職業=ウェブ論客・恋愛相談員
   .| .||__| (●).:.:.(●) |. |i. |  募集彼氏要項:年収700万以上と. . .
    | | |::|   (__人__)  |. /|| | ________
    .V.|::::|   ` ⌒´  ,/|/::|.|/ | |          |
    ノ~'         ~'  | |          |
   /             \ | |          |
  |  l               l   | |          |
  | ⌒ーnnn      rnn⌒ |_|_________|
 ̄ ̄\_("二) ̄ ̄l二二l二二二二_|_|__|_
2011/08/28(日) 17:58:37 | URL | 鬼女 #r5HlrsP2 [ 編集 ]
ネトウヨ・自民党信者の危ない所
ネトウヨ・自民党信者の危ない所
・自分は温厚
・自分は中道
・自分の行為は正しい
・「批判されるようなことをする
 お前らが悪い」 と論点逸らし
・自民なら、なんとなく安心
・他の政党の政策は興味がない
・同じ政策でも、自民なら許され、民主なら許 さない

もう頭イカれている。。。
2011/08/28(日) 18:01:02 | URL | 鬼女 #3eDi4Gyg [ 編集 ]
日本にフジテレビは不要
朝鮮人さえ知らない朝鮮人の集まりじゃ?
朝鮮人の中でも、いっそうエゲツないエリートって意味で。
だって、南朝鮮人って日本で展開しているゾンビウェーブを知らないんじゃなかったっけ?
政府が税金を湯水のように使って「いかにも日本で大人気ニダ作戦」しているのを・・・
本当に流行ってると思ってるとしたら、こちらが知ってる以上に異常者集団なんだろう。
自分が憎んで余りある相手に、好かれてると思えるその自己中思考が理解できません。
2011/08/28(日) 18:02:19 | URL | 国交も不要 #tOq/8Gf. [ 編集 ]
問題のBSフジ
以前BSフジで三国志のドラマが放送されていましたが、呂布が殺された所で放送が終了してしまい、その後は「善徳女王」という韓国ドラマの再放送が始まりました。

この後ちゃんと続きを放送する気があるのでしょうかね?

韓国はかなり台所事情が厳しくなって来ているようで、その為「韓流」をゴリゴリ押しているのだろうとも察しますが、如何せん、韓流の量が異常に多過ぎて目に余る。
2011/08/28(日) 18:25:36 | URL | 韓流飽きた。 #- [ 編集 ]
そもそも「格安コンテンツ」って韓国ものだけなのか?
途中で放送が終わってしまったBSフジの三国志ですが、高かったんですかね?
韓国ドラマが恐ろしく安いとか?

冬ソナとチャングムの時代は視聴率も高かったでしょうが、現在は、誰も観ないだろう?という古臭いドラマがガンガン流れています。

人気よりも「安さ」で選んで放送しているという事なのでしょうか?
だったら、台湾やベトナムやタイのドラマを安く買って流してもいいんじゃないの?
2011/08/28(日) 18:43:08 | URL | 韓流飽きた。 #- [ 編集 ]
覚せい剤を飲んで特攻した英霊
東条英機に裏切られた天皇が靖国参拝できない事実も報道してもらいたいね。
2011/08/28(日) 18:45:02 | URL | 陰毛白髪のくっくり48歳 #- [ 編集 ]
謎のキツネ像:設置者不明、周防花岡駅ホームに30年超 老朽化で27日撤去 /山口
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20110819ddlk35040281000c.html
◇老朽化進み、27日やむなく撤去
 下松市の無人駅、JR岩徳線周防花岡駅のホームで、通勤客らを30年以上見守った謎のキツネの像が27日に撤去・解体される。倒壊の恐れがあるため、JR側が地元に要請した。設置時期や経緯などは不明だが、さい銭を供える人がいる一方、近くの県立華陵高校では「怖い」と関心を集める珍像だ。奇祭「きつねの嫁入り」で知られる花岡地区から、キツネの像が姿を消すことに惜しむ声も聞こえる。

キツネ像(写真)
http://plaza.rakuten.co.jp/pike0510/diary/200909200000
2011/08/28(日) 18:52:30 | URL | ンドメ #- [ 編集 ]
たかじんの委員会
一瞬だけ、フジテレビ韓国アゲ抗議のポスター?が映りましたね。
あれって、こちらで見かけたやつだと思ったのだが、まるでサブリミナルみたいに一瞬だった。
フジテレビのマークの中が韓国の赤と青になったポスター。
あれはどこから仕入れたものなのだろうか?売国番組がやりたい放題なんだから、もっともっと映して説明してほしかった。
今日は麻生さんと安倍さんも出ていて良かったから、全国放送にすればいいのにと思った。
津川雅彦氏も日本人って感じですごく良かった。また出てほしい。
2011/08/28(日) 19:03:46 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
貴金属価格高騰で「押し買い」急増  高齢者被害も、法的取締は困難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000001-sh_mon-bus_all
≪一人暮らしの高齢者などの自宅を訪問し、半ば脅すようにして物品を買い取っていく行為を「押し買い」という。貴金属価格が上昇したことで、金やプラチナなどの貴金属を相場より大幅に低い価格で強引に買い取り、行方をくらます業者が相次いでおり、国民生活センターはホームページ上で注意を促している。

 国民生活センターによると、不意に来訪した業者から買い取りを勧誘され、冷静に判断できないまま契約してしまうケースが多いという。オーソドックスな手口としては「古い着物などがあったら買い取る」という口実で高齢者宅を訪れ、さらに「ブランド物の製品や宝石などのアクセサリーがないか」ともちかけるケースがある。着物を買い取ってくれるというので、安心して貴金属類を業者に見せると、市価の10分の1程度の価格を提示して強引に契約を迫り、わずかなお金を置いて貴金属類を持ち去ってしまう。後から冷静になって、持ち去った貴金属類を取り戻そうと思っても、連絡先を告げずに立ち去る業者が多いため、泣き寝入りすることになる。

 また「ペースメーカーに利用する貴金属が不足しているので、指輪やネックレスを売ってくれませんか」「震災の被害者支援の為に貴金属を集めています」など、善意に付け込んで訪問するケースもある。断ると「あなたはひどい人だ」などと高圧的に迫り、怖くて断りきれず、相手の言い値で手渡してしまう被害者も多いようだ。

 こうした「押し買い」の被害にあわないためには、はっきりと断ることが最も大切だ。いったん業者に引き渡すと取り戻すのは極めて困難なため、相手の要求に応じてはならない。≫
2011/08/28(日) 19:32:35 | URL | PON #- [ 編集 ]
再掲示で失礼、優秀投稿。
週刊朝日コラム「(韓流に)嫌悪をぶつける男たち。韓流潰しても、君たちがモテるわけじゃない」---より…
http://netouyonews.net/archives/5686132.html

86:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/08/25(木)
76 名前: 名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)
僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。 村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ、政治的には中道と言って良い日本人のことだ。 40代50台の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい 。そして、逆の転向者は今まで見たことがない 。学生たちの年代では、昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学にでてこられなくなった在日韓国人の教員もいる。ある日気が付いたら、周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない、嘘がばれたが故の変化だからだよ。この国でどう生きていくのか、親たちの世代にとらわれず、自分の頭でしっかり考えろ、生き方を変えるなら早いほど良いぞ。
2011/08/28(日) 19:48:33 | URL | ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
戦いましょう!
いかがわしい韓流捏造。

侵略の機会をうかがう危険な周辺国。

次々に登場する売国企業と、敵の手におちたこの国の指導者たち。

亡国の危機迫る日本。

私達日本民族は今、一致団結して戦い、この国難を乗り切り、日本を再生して次世代に引き継がなければなりません。

それが危機に目覚めた私達に課せられた使命なのです。

この素晴らしい我々の祖国、日本。

日本に生まれた事を感謝しましょう。

苦しくても辛くても笑顔を忘れずに。

大和魂を胸に秘めた日本人はこんな事で挫けません。

敵を打ち破って、必ず復活します!

Rin' 『 Sakitama~幸魂~ 』
http://www.youtube.com/watch?v=9jZ7aR_jyc0&feature=related
2011/08/28(日) 19:51:10 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
花王の代用品6
東京都、ミツワ石鹸株式会社

・ローズ石鹸 ・ローズ石鹸オルゴール
・ミツワ、クラシック石鹸
・ミツワ薬用石鹸、メディカ
・香りの石鹸、バスソープ
・香りの泡石鹸、ボディソープ


群馬県、第一石鹸株式会社

・キッチンクラブ  
・ファーストフレッシュ
・ルーキー、おふろ洗剤プラス
・ルーキー、かび洗浄剤
・室内干し漂白剤プラス
・ふわふわソフター
・デュエット、ナチュラルソープ
・第一ボディソープ、アロエ・ももの葉


2011/08/28(日) 19:52:33 | URL | るる #- [ 編集 ]
まあ、フジテレビに認可を与えたのが自民党政権だからな。
2011/08/28(日) 20:01:23 | URL | 男の金玉を平気で蹴り潰す中曾千鶴子 #- [ 編集 ]
東京女子流 / 鼓動の秘密 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=tCcEbye6wuU

東京女子流 / Love like candy floss v-266
http://www.youtube.com/watch?v=fKvVpRbU5Cg&feature=relmfu
2011/08/28(日) 20:21:23 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
不買運動のおかげで
家の中の反日企業製品が一掃できました。
ありがとうございました。
2011/08/28(日) 20:43:05 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 20:53:57 | | # [ 編集 ]
今日の「たかじんのそこまで言って委員会」ゲスト、麻生・安倍両元総理、津川雅彦など。
いかに民主がダメな政党かよく分かり良かったし面白かった。

しかし、アニメ漫画を官民一体で保全していこうという話になった時に
「韓国は、韓流は官民一体で売り込み東南アジアなどアジア諸国で席巻している。日本で韓流に対する抗議活動が起きるほどだ。」
という内容のVTRが入っただけなのはかなり残念だった。

この素晴らしい番組でも「韓流ブーム」「韓流人気」がイメージ付けられてしまった。
勝谷氏が独島博物館をコケにしていたのは痛快だっただけに残念だ。
2011/08/28(日) 20:57:07 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
フジは、局にとって都合の悪い事実を報道しないのは国民の知る権利を侵害している行為だと認識するべきだ。
権利を侵害するということは差別と同義。
公共の電波を使用しておきながら、日本国民を差別するようなメディアは即刻、退場してほしい。
2011/08/28(日) 21:05:57 | URL | 反米保守派 #- [ 編集 ]
イノウェイが懸賞品横領罪で立件されるかどうか
徹底的に注目・フォローしていきます。

立件された時点で報道されるかどうか、もし立件されても報道しないとしたら、完全に
「マスゴミ、クソくらえ!」
と、ネット世論は爆発間違いなし。
なにしろ、懸賞品当たればもらえると信じて応募した応募者を、公共の電波を預かっている者が裏切ったんですよ。
ーーーとてつもなく重大な事ですよーーー

イノウェイ横領事件、徹底フォローです。
2011/08/28(日) 21:38:33 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 #zdvXpt9s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 22:12:20 | | # [ 編集 ]
民主代表選・小沢氏の海江田氏支持について。- 2011.08.26
http://www.youtube.com/watch?v=_ic01Hg-LhM
2011/08/28(日) 22:40:39 | URL | 無常無念 #- [ 編集 ]
自分に関係ない犯罪やマナー違反等は報道し、自分に非のあることは報道しない。そして自分が版権を持っている韓国グループをごり押しする等副業に有利になるよう何気なくテレビ番組の中で紹介する。

それが日々報道機関様が声高に言う「報道の自由」ですか。ずいぶんと都合がいいこと。
2011/08/28(日) 22:46:37 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
まあ、なんだな。
もうじき良くなるかも。
単純で騙されやすいのだ。
日本人は。
悪事に気がつくまでに時間がかかる。
2011/08/28(日) 23:35:10 | URL | 源さん #- [ 編集 ]
BUMP OF CHICKEN / 宇宙飛行士への手紙 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=x6pzZ_IGQAg&feature=relmfu

BUMP OF CHICKEN / 魔法の料理 〜君から君へ〜 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg&feature=fvwrel
2011/08/28(日) 23:57:39 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
フジテレビは朝鮮人だらけ、花王は朝鮮企業
テレビ局(マスコミ)は、自分達に都合の悪い情報は全て隠したり、日本を貶める反日プロパガンダを流したり、捏造して韓国上げしたり、サブリミナルで洗脳したり、犯罪したり・・・  
もうやりたい放題のカルトですね。 フジテレビの中には韓国文化放送MBCも入ってますし、完全に朝鮮に乗っ取られてますね。  フジデモ・花王不買・花王デモ、継続して頑張るしかないですね!
2011/08/29(月) 00:18:31 | URL | Play for Japan #- [ 編集 ]
2011/08/28(日) 15:05:23 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為
                が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/08/28(日) 17:30:27 | URL | だんでらいおn #Poim7qkY
2011/08/28(日) 17:32:46 | URL | だんでらいおn #QR80nkUY
2011/08/28(日) 17:37:28 | URL | だんでらいおn #MvaFOM36
2011/08/28(日) 17:42:13 | URL | だんでらいおn #ELLV0XuU
2011/08/28(日) 17:45:02 | URL | 群青 #ubr6k4A2
2011/08/28(日) 17:51:43 | URL | 群青 #Cjt37dMA
2011/08/28(日) 17:58:37 | URL | 鬼女 #r5HlrsP2
2011/08/28(日) 18:01:02 | URL | 鬼女 #3eDi4Gyg
2011/08/28(日) 18:45:02 | URL | 陰毛白髪のくっくり48歳 #-

= 反日朝鮮人SHIN

SHINさんはフジデモを邪魔しようとして惨めに大失敗してから
また逆恨みを始めたようですね。
あいかわらず誰からも相手にされてませんけどね(笑)
工作は全て大失敗、行く先々で論破され、垂れ流すデマは誰粗も相手にされず、
惨めに敗れ去って叫ぶ負け惜しみが「ざまぁ」とか(笑)意味が分かりません。
韓国帰国を目前にしてSHINさんは頭がどうかしてしまったんでしょうね。
何をしようがSHINさんの韓国帰国は無くなりませんよ。
帰国準備は進んでますか?

>★原発~html
また放射能死ぬ死ぬ工作ですか。
誰からも相手にされてませんよ、SHINさん(笑)

>私は~(以下略)
この世のどこにも存在しなかった幻のカンリュウがどうかしましたか?
SHINさん?(笑)

>「産経新聞」にはなぜか文句を言わない
SHINさんはやはり字が読めないんですね(笑)

><産経新聞~る。
最近は半狂乱になって安部さんに関するデマを垂れ流していますが、全て
失敗して笑い者になってますね、SHINさん(笑)

>ネトウヨと~チャン
また妄想ですね。そもそもこの世に存在しない「ネトウヨ」と
SHIN「戦ってるニダッ!!!」
( 爆 笑 )

>ネトウヨ・自民党信者の危ない所
SHIN・民主党信者の危ない所
・自分は温厚だと思い込んでいる(明らかに狂気のレベルの変質者です)
・自分は中道だと思い込んでいる(明らかに狂気のレベルの反日です)
・自分の行為は正しい(小学生でも間違っていると分かるレベルです)
・「批判されるようなことをする(正義の味方のつもりらしいです)
 お前らが悪い」 と論点逸らし(SHINさんのテンプレです)
・民主なら、安心の反日
・他の政党の政策は興味がない(もし反日ならどこでもOKです)
・同じ政策でも、民主なら許され、自民なら許さない(キチ害です)

SHINはもう頭イカれている。。。

>覚せい剤を飲んで特攻した英霊
それはもう論破されましたよねSHINさん?
もう一度使いたいなら反論してからにして下さいね(笑)

>東条英機~
また妄想ですねSHINさん(笑)
2011/08/29(月) 00:43:07 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
戦犯国 韓国さん、いい仕事してるね。
ナイス♪
2011/08/29(月) 00:52:43 | URL | 韓国旅行はイライラするぞ #- [ 編集 ]
安倍夫人も韓国ボケとはね
今思い出すと、確かに安倍夫人は喜んで韓国へ行っていたような。
小泉純一郎誌の時は独り者で、「ファーストレディー」なるものがいなかったから良かったのだろう。
鳩山の嫁、菅の嫁は最悪だったな。
あす民主党の代表選挙が終わったらまたマスゴミはその嫁のことを「ファーストレディー」と言って持ち上げるのだろう。
もううんざりだ!
2011/08/29(月) 00:55:29 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
>フジテレビは朝鮮人だらけ、花王は朝鮮企業
【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8&feature=related

視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王
http://www.youtube.com/watch?v=ogHS267b7KQ&feature=related
2011/08/29(月) 01:10:28 | URL | おもろ鮮人 #MJ9TADSA [ 編集 ]
肛門に香水を塗る 岡田克也の正体
2011/08/29(月) 01:39:42 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
499 :可愛い奥様:2011/08/29(月) 01:19:04.45 ID:U7Mkxe/t0
たかじんのそこまで言って委員会 8月28日放送

■■■■■■偏向報道に神発言■■■■■■
【神発言】流石!津川さん【爽快感】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449076
■■■■■■偏向報道に神発言■■■■■■
2011/08/29(月) 01:49:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この演説がクローズアップされていれば
http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA
この時点でマスゴミが機能していれば、こんな日本にはならなかった。
2011/08/29(月) 02:00:41 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
津川さんに演説してほしい
たかじんの番組での津川さんの映像アップしてくれた方、ありがとう!
デモに先立っての演説の時に、津川さんのも登壇してもらいたいと心から願う。

マスゴミは韓流なんかやめて、天皇陛下のご動向(毎日日本の為に祈りを奉げてくださっている)と拉致問題をやれ!
2011/08/29(月) 02:10:45 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
前原を猛プッシュするマスゴミ
前原が首相になってはいけない
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
2011/08/29(月) 02:28:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原が首相になってはいけない
2011/08/29(月) 02:40:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
右を見ても左を見ても売国奴
2011/08/29(月) 03:10:21 | URL | げげげ #- [ 編集 ]
2011/08/29(月) 03:16:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知ってたら参加するっていう人、いると思うよ。
マスコミは年中無休だから、人が集まりやすい土日祭日がいいよね。http://fuzitvkougi.blog.shinobi.jp/
2011/08/29(月) 03:35:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人日本人?
ちゃんと伝えたのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=_Y6M_AEh_IM
2011/08/29(月) 03:56:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これで済むの?
これで済むなら警察はいらん!
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=48cNnpxKdzc
2011/08/29(月) 03:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>この人日本人?
(するどい!!)ちゃうな。

>ちゃんと伝えたのかな?

あれだけ大規模なデモ隊にお仕掛けられたん
だもの、
フジ韓部にちょんと伝えたでしょう。

どうでもええけど・・・

だって、どっちにしたって、往生際の悪さは
天下一品、世界一!!のニダさん達ですよ。

だから、油断は禁物!!情けは無用!!
しっかりとトドメを差してさし上げましょう。
2011/08/29(月) 04:41:41 | URL | おもろ鮮人 #- [ 編集 ]
偏向報道に神発言
【神発言】流石!津川さん【爽快感】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449076
2011/08/29(月) 04:59:27 | URL | . #- [ 編集 ]
マスコミの思い上がり
「国内のデモであっても重要な変換点となるデモなら報道するが、フジテレビ抗議デモはそうだと判断していないのだと思う…」

このセリフ、私がTBSに電話した時も言われました。

マスコミの思い上がりは許せません。
一般人による大規模デモは、歴史に残る程の規模だったはず。

そのニュースが重要か、重要でないかは、視聴者である国民が決めることであり、マスコミは事実に基づいた報道をすべきだと思います。

2011/08/29(月) 07:27:15 | URL | なっく #- [ 編集 ]
通販番組で対馬を韓国領と表記
朝から嫌なものを発見しました、
BSジャパンの(BS171)朝7時から放送の幸せお届け便でスチームマスターなる商品を通販していました、その合間合間に何度も地図を出し、日本は青色で韓国はオレンジ色で表記されている中、対馬はオレンジ色で表記し北方領土は赤色で記されていました、
これは朝鮮工作員の仕業でしょうね、対馬も北方領土も日本の領土でわないと工作しているのでしょう、
マスゴミの暴走を止めなければいけない。
2011/08/29(月) 07:56:55 | URL | ころぽぽ #4B33lOYw [ 編集 ]
通販番組で対馬を韓国領と表記だって?!
ころぽぽさん本当ですか?
サントリーがホームページでやってたことと似ていますね。
半島人のやることはキタナイ!
そのスチームマスターなるものは「シャーク」というメーカーではありませんでしかか?
前に何気なくテレビをつけた時、多分それの見たのだと思うけど日本の「シャープ」だと初め思いました。
日本人でも「シャープ」と間違えるくらいだから、他の外国人だったら・・・それが狙いだろうね。
その上、地図には細工をするってのは、放送禁止!
2011/08/29(月) 09:28:54 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
和食が一番さん返信有難う御座います、

母親の部屋でテレビを観ていたらやっていたのですぐに録画しました(2分ほど)、デジカメで直接テレビ画面を撮影し画像をアップロードしました、
アップロードとかしたことが今までなかったので上手くアップできたか分かりませんが、

橙色や青色にグラデーションをかけていますが明らかに悪意を感じます、

シャーク製なのかどうかは分かりませんでした、

http://www.fastpic.jp/images/081/7198309245.jpg
2011/08/29(月) 10:49:43 | URL | ころぽぽ #4B33lOYw [ 編集 ]
さすが韓国、国内でもパクリ合戦みたいですね
ころぽぽさん、地図写真ありがとうございます!
あの地図はホントにひどいですね。
対馬のことも頭にくるけど、北方領土までだなんて。
いくらBSでも、あんな間違った地図を大写しで何度も映すのは明らかに違反でしょう。

メーカーですが、私が以前に見たのとは違い「H2O」というみたいですね。
さすが韓国ですね。
同じような商品をすぐに違うメーカーがパクって出すのでしょうね。
どっちが先かはわかりませんが、どちらの宣伝もやめてほしい!ですね。

管理人様、テレビの通販サイトも日本人を騙して売りつけるようなものが多数あります。
よくあるのは、普通の紀行番組、料理番組、健康番組だと思って見ていたら、通販じゃん!ってパターンです。
私達でさえ騙されるので、日本のお年寄りだったたら簡単に騙されて、見続けているうちになんとなく買ってしまうかも知れません。
電波をこんな風に使うのは違反じゃありませんか?お時間があったら教えてください。
2011/08/29(月) 11:58:45 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

自己満厨の池沼w

オマエのコメントは中華bで全て削除!w 残念www

2011/08/29(月) 12:43:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必見動画です。
  ↓
ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)
ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組
原発から60km離れた食品汚染について
http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU
2011/08/29(月) 13:50:44 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
★原発を全廃可能にする天然ガス発電(GTCC)
http://soumoukukki.at.webry.info/201108/article_6.html
2011/08/29(月) 13:52:47 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
●原発なしでも夏の電力間に合う 、原発を完全停止しても問題無いのは既に実証済!
http://soumoukukki.at.webry.info/201107/article_10.html

★今、原発を全て止めても問題無し!★「原子力は安い」の大ウソ!
http://soumoukukki.at.webry.info/201105/article_7.html
2011/08/29(月) 13:56:31 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
>戦犯国 韓国さん、いい仕事してるね。
ナイス♪
2011/08/29(月) 00:52:43 | URL | 韓国旅行はイライラするぞ #-

痛い自作自演だな。

否定しても無駄!池沼のお前なんかをわざわざヨイショするバカはいない。

(爆w)
2011/08/29(月) 18:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水戸のタクシー社員証ばっちりだが
ぼかしは入ってるけど
タクシーの社員証みたいなのが
写ってました
でも現行犯なので逮捕はないと思います
2011/08/29(月) 20:41:56 | URL | ななち #0zcuN3Us [ 編集 ]
2011/08/29(月) 01:39:42 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡
                田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/08/29(月) 12:43:38 | URL | 某ゲスト #-
2011/08/29(月) 13:50:44 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/08/29(月) 13:52:47 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/08/29(月) 13:56:31 | URL | ・●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/08/29(月) 18:34:15 | URL | 某ゲスト #-

= 反日朝鮮人SHIN

>オマエのコメントは中華bで全て削除
また外れてばかりの同一人物認定ですか?SHINさん?wwwwwww

>本の破壊の全ては 自民党~
ええ、元自民・ 現 民 主 党 の売国奴共ですよね。
これは何としても民主党を叩き潰さなければいけません。
ところでSHINさんが民主党を擁護すればするほど民主党は窮地に陥って
いきますが、SHINさんなにか呪いでもかけてるんですか?
それが法則か(笑)

>原発なしでも
まだ既に失敗に終わった「放射能死ぬ死ぬ工作」を続けてるんですか?(笑)
誰からも相手にされてませんね(笑)

>池沼のお前なんかをわざわざヨイショするバカはいない
SHINさんはだから毎回自分で自分をヨイショしてるんですね(笑)池沼!
自作自演で自分をヨイショするなんて恥ずかしい事はSHINさんくらいしか
しないんですよ!分かりましたか?(笑)

ところでSHINさん韓国へ帰るそうですね。あなたの意思にかかわらず。
2011/08/31(水) 00:35:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
確かに産経は国内のデモを報道しないね。
何で報道しないのか、その意図まではまだ知らない。
大阪で行われていた頑張れ日本のデモも全く報道しなかった。
その独自ルールは、国民の知る権利の放棄でしかない。
日本が正常化した際には、産経新聞もただじゃ済まさないぞ。
2011/08/31(水) 13:45:57 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
>ところでSHINさん韓国へ帰るそうですね。あなたの意思にかかわらず。
>2011/08/31(水) 00:35:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

何処にSHINがいるんだ?


池沼www

2011/08/31(水) 18:11:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
nkzenjnvbxr@yahoo.co.uk
This is a tоpic that’s near to my heart… Best wishes! Where are your contact details though?
2013/05/31(金) 02:48:43 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
ljcmjhx@yahoo.com
Hi are using WordPress for your site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
2013/06/28(金) 11:47:32 | URL | height shoe inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
qqqpwqx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ【報道しない自由】を選択行使・フジテレビ抗議デモ、韓国などで大きく報道、日本で報道なし・大阪「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」も報道なし・井上博昭の横領も報道なし・『スーパーニュース』の信号無視も嘘吐いて謝罪せず
<a href="http://www.gf56031p3e6toau08xki2959y0f6dtl9s.org/">akclprowp</a>
[url=http://www.gf56031p3e6toau08xki2959y0f6dtl9s.org/]ukclprowp[/url]
kclprowp http://www.gf56031p3e6toau08xki2959y0f6dtl9s.org/
2021/03/12(金) 13:11:13 | URL | kclprowp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  自ら外国人献金を公表、すぐ産経がスクープ    半島ベッタリ 、 疑惑 の 前原氏 では    竹島と拉致事件解決 は 絶望的! 産経がまたスクープ! 産経新聞8月28日1面の記事部分スキャン画像 (クリックでネット記事)   前原氏、在日外国人から献金59万円  民主...
2011/08/28(日) 11:18:54 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
27日の捏造世論調査で「在日外国人献金は大した問題ではない」との設問を捏造した捏
2011/08/28(日) 11:32:35 | 大辛カレーのブログ
日本の元女子バレーボール選手高橋みゆきにエッチな動画の噂が!?なぜ今?
2011/08/28(日) 11:33:36 | 【女子バレー】高橋みゆき流出騒動
放送事故なんてレベルじゃねー偽乳マンチラ史上初マ○毛まで大公開!
2011/08/28(日) 12:12:48 | AKB48のフォトショ修正前グラビア画像がマジ流出!
パンツ見せ、下着CM、今度はおっぱい、AKB48はやっぱりエロアイドル
2011/08/28(日) 13:08:47 | AKB48板野友美 浴衣からこぼれる乳房がすごい!!
今日の「たかじん」、麻生・安倍元首相、津川雅彦さん、ご出演だそうです。視聴地域じゃない方、外国の方もKeyHoleTVをダウンロードすると見れます。 8.21デモの一回目のデモ実行委員会代表「現地の人」さんも謝罪エントリーを上げました。 やっぱり竹富町教育委?...
2011/08/28(日) 13:10:48 | sakuraraボード
島田紳助が芸能界を辞める理由が、暴力団関係者とのメールの遣り取りだとは誰も思っちゃいない。そう云って本人が涙を流そうと、吉本興業がもっともらしく発表しようと、メール如きで馘首なんてことは有り得ない。そもそも、ケツ持ちが暴力団と分かってる大物タレントを不...
2011/08/28(日) 14:22:30 | 愛国画報 from LA
8月21日に決行されたフジテレビ大抗議デモ。日章旗を掲げ、シュプレヒコールを上げながら続々と歩く一般市民。誰が組織したわけでもないのに、秩序正しく整然とした美しい行進。ああ、これが真の日本人だ。これこそ愛国心の発露だ。インターネット中継を見ていて、何だか?...
2011/08/28(日) 14:23:05 | 愛国画報 from LA
松田聖子と小泉今日子がASTALIFT(アスタリフト)CMに!懐かしの画像や、キョンキョンのおっぱい動画も!
2011/08/28(日) 16:33:59 | 松田聖子と小泉今日子が化粧品CMで共演!
タイトルに相応しい内容です。 ロベルトの意見では、作者の木下栄蔵氏はノーベル経済学賞を授与されても良いと思います。 この本で、経済学の一般化(Generalization)に成功しました。 これは、凄い...
2011/08/28(日) 18:48:17 | 政治の本質
覚せい剤逮捕ストリップ進出のグラビアアイドル小向美奈子AVデビュー!
2011/08/28(日) 22:11:59 | 【スライム乳】小向美奈子が、ついにAVデビュー!【あだ名は牛】
8月21日のフジテレビ抗議デモは大成功だった。お台場に集まった数万人の一般市民が偏向報道に対して怒りの声を上げ、テレビ局が震え上がった。8月27日には同様の趣旨で「フジテレビの韓流ゴリ押しを許さないぞデモ」が実施され、嵐のような集中豪雨にもかかわらず、500人?...
2011/08/29(月) 08:27:49 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.