FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明・金本事件と宮古島土地取引でも疑惑・暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局や芸能界の責任重大
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明・金本事件と宮古島土地取引でも疑惑・暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局
島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明
暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局や芸能界に問題有り


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000035-spnannex-ent

全レギュラー番組降板…島田紳助が芸能界引退
スポニチアネックス 8月24日(水)7時2分配信

 タレントの島田紳助(55)が23日、東京都新宿区の吉本興業本部で記者会見を行い、同日付での芸能界引退を発表した。テレビの全レギュラー番組も降板する。暴力団関係者らと携帯電話のメールで一定の親密さをうかがわせるやり取りをしていたことが発覚し、自ら引退を申し出たという。一時代を築いた大物芸人が、最後に汚点を残して姿を消すことになった。

 午後10時から行われた会見には約300人の取材陣が詰めかけた。紳助は黒のスーツ姿にネクタイを締め、冒頭で一礼。「きょう(23日)をもって引退をするので守るべきものはない。全て正直にしゃべろうと思う」と話した。

 会見にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏社長と原田裕弁護士が同席。同社によると、05年6月ごろから07年6月ごろまで、暴力団関係者と一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやり取りをしていたことが判明したという。

 紳助は10数年前、トラブルを抱え芸能界引退を考えた際、知人に紹介された暴力団関係者がトラブルを解決してくれたと説明。「感謝の思いはあったが、芸能人が暴力団関係者と交際してはいけないとは認識していた。直接会ったのは4、5回程度」と強調。携帯メールのやり取りも頻繁ではなく「僕の中ではセーフだと思っていた。ただ、後輩に示しがつかないので、一番重い処罰を自分に科した」と話した。

 一方で「この程度で引退しないといけない。芸能人は注意してほしい」と悔しさをにじませる場面も。過去に謹慎処分を下される問題を起こした時との違いについては、自身が一方的に悪いか疑問に思う部分もあったが、今回は「完全に僕のミス」とした。

 関係者によると、この知人とは元ボクシング世界王者で暴力団関係者の渡辺二郎被告(56)=恐喝未遂罪で起訴、上告。10数年前のトラブルはテレビ番組での政治的発言がきっかけで起きたもので、テレビ局も事務所も守ってくれなかったため、頼ったという。

 こうした事実は、タレント羽賀研二被告=詐欺罪などで起訴、上告=の未公開株をめぐる恐喝未遂事件に絡み、警察に押収された証拠資料から判明。吉本側は8月中旬に把握し、調査を進めて対応を協議。21日に紳助がレギュラーを務める日本テレビ「行列のできる法律相談所」の生放送終了後、本部で事情聴取した。何も知らされないまま、経営陣から証拠を突きつけられた紳助はかなり動揺していたという。引退に伴い、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」など6本のレギュラー番組も全て降板する。

 紳助は「多くの芸能人の仲間や後輩から引き留めてもらった」と話して涙を浮かべた。今後については「若い人の役に立つことをしたい」と説明。「あすからは一般人になるので静かに暮らさせていただきたい。切腹の介錯(かいしゃく)をしていただいてありがとうございます」とあいさつして会見を締めた。

 ◆島田 紳助(しまだ・しんすけ)1956年(昭31)3月24日、京都府出身。74年、今喜多代に入門。77年、松本竜介さん(故人)と漫才コンビ「紳助・竜介」結成、85年解散。87年、日本テレビ「歌のトップテン」に起用されて以降、司会者として人気を得た。映画「瀬戸内少年野球団」(84年)などに出演、「風、スローダウン」(91年)では監督を務めた。テレビ朝日「M―1グランプリ」(01~10年)など番組の企画にも携わってきた。80年6月に結婚した夫人との間に3女がいる。

 ▽羽賀研二被告の裁判 07年6月30日、未公開株を元値の3倍で知人男性に売りつけ、大阪市内のホテルで脅して約4億円の債権を放棄させたとして羽賀被告を詐欺と恐喝未遂、渡辺被告を恐喝未遂の共犯として逮捕、起訴。1審は羽賀被告の知人の元歯科医の証言もあって無罪となったが、2審は元歯科医が偽証罪で有罪判決を受けたこともあり、羽賀被告に懲役6年、渡辺被告に同2年の実刑判決が下った。両被告とも上告中。



>紳助は10数年前、トラブルを抱え芸能界引退を考えた際、知人に紹介された暴力団関係者がトラブルを解決してくれたと説明。「感謝の思いはあったが、芸能人が暴力団関係者と交際してはいけないとは認識していた。直接会ったのは4、5回程度」と強調。携帯メールのやり取りも頻繁ではなく「僕の中ではセーフだと思っていた。


記事の中でも述べられているとおり、この「知人」知人とは元ボクシング世界王者で暴力団関係者の渡辺二郎被告(56)のことで、紹介された暴力団関係者とは、山口組極心連合会の幹部だという。

渡辺二郎自身が暴力団の中ではかなり高い地位にあったようだ。

ただ、何年も以前に4、5回程度会って、携帯メールのやり取りをしていたぐらいで、吉本興業が島田紳助に全レギュラー番組降板させ、芸能界から追放するなんておかしい。

今回島田紳助は「暴力団との親交」を問題視されているが、島田紳助自身が過去に何度も暴力事件を起こしているのだから、頓珍漢な話だ

もともと芸能界やテレビ局なんて暴力団と繋がっているから、暴力事件を何度も起こした島田紳助を重宝して起用してきたではないか!

本来であれば、テレビ局は、とっくの昔に島田紳助の出演をやめていなければおかしかったのだ。


ただ、今回、急遽このタイミングで島田紳助が完全追放となれば、今後さらに大きな問題に発展していくのかもしれない。

最近、週刊誌で、島田紳助が宮古島の土地取引で暴力団と結託して悪事を働いたことが暴露されるとの情報もあった。

宮古島移住計画の土地トラブル、阪神タイガース金本知憲の脅迫事件、渡辺二郎、山口組極心連合会、羽賀研二などについて、まとめて述べてある記事があったので次に掲載しておく。

http://mabo-net.blogzine.jp/memo/2011/08/post_50dc.html
2011/08/24
島田紳助 電撃引退の真相 金本事件と宮古島土地転がし 逮捕の可能性も

金本が心酔している女性占い師から資産運用の相談として某会社役員の紹介を受け知り合う。INVICTAというファンドを共同設立し株を買うが失敗。某会社役員に脅迫メールを送信、最終的に監禁し「山口組が行くぞ」などと脅し証書を作成させ1900万奪ったと言う。

この裏にはリーマンショックで3億と言われる損害を出し、芦屋の豪邸も未入居で売却。金に詰まった金本は友人である島田紳介を通し山口組極心連合会を使い脅迫していたのだ。某会社役員は警察へ告訴状を提出。捜査中に島田紳介が浮上、吉本に逮捕の可能性ありと伝えられ、不穏な雰囲気に。

そこへ島田紳介が以前からブチあげている宮古島移住計画。田紳介が番組関連で企画した宮古島(ペンション)の土地を吉本興業が購入。しかしこの土地を売ったのは暴力団関係者で島田紳介とグル。この土地を吉本に売る為に、島田紳介が番組企画を上げていた事も判明。そして今回の引退に至ったようだ。

山口組極心連合会は羽賀研二事件でも有罪になった元ボクサー渡辺二郎が幹部を務める暴力団。羽賀研二事件では芸能人と組幹部が同席して恐喝するという衝撃だったが今回はスポーツ選手が加わったのだ。島田紳介と渡辺二郎の繋がりは1999年、渡辺二郎が銃刀法違反で実刑判決を受けた時まで遡る。

既にお笑い芸人として地位を築いていた島田紳介が涙ながらに情状酌量の証言をしたのは有名だ。一筋縄ではいかない島田紳介。まだまだウラがあるだろう。あまりに黒いウラに、逮捕が近いという噂もまんざら嘘ではないかもしれない。今後の報道にも注目だ。





上述したとおり、今回島田紳助は「暴力団との親交」を問題視されているが、島田紳助自身が過去に何度も暴力事件を起こしている。

それでも島田紳助を起用し続けたテレビ局には、重大な責任があり、猛省すべきだ


以下、島田紳助の悪事の数々を列挙する。



2004年、吉本興業社員だった女性を殴り、けがをさせた事件

●事件概要(コピペ)
━━━━━━━━━━
謝罪会見で、
「髪をつかんで座らせ、平手で一発」
↓↓↓↓↓
大阪簡易裁判所において略式起訴の際には、
「右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ちつけ、唾を吐きかけるなどの暴行を加え、約2ヶ月の怪我を負わせた」

――――――

(前略)

「おいこら、ちょっと待て!」と怒鳴り声。振り向くと
「なんやおまえの口のききかたは!」
訳がわからず謝る彼女の腕をつかんで、「俺を誰やと思っとんのや!このボケ、カス、ゴミ!」と罵倒。

謝り続けるAさんの頭をグーで4,5発殴りつけ、髪をわしづかみにして頭を壁に叩きつけた。
取り上げられたリュックで殴られてメガネは吹っ飛び、左耳が聞こえなくなった。

「助けて!」と悲鳴をあげると「|何を大声出しとんじゃ!」
メガネを拾ってかけると、近寄ってきて顔にツバを吐きかけられた。

楽屋を飛び出したあと紳助は「こいつおかしいねん。」
「殴ってもないにのに大声出しやがって」と周囲に説明していた。

女性が部屋を飛び出した後、紳助は「こいつおかしいねん。殴ってもないのに大声出しやがって」
と周囲に怒鳴りちらし、それに対し女性は
「あなたに殴られて左耳が聞こえないんですよ。一生聞こえなかったらどうしてくれるんですか!」
と反論したが、紳助は「な?こんな口答えする女やから、殴られても当たり前やろ」と周囲に言ったといわれている。

殴ってないといった直後に、殴られて当たり前。との、健忘症発言

すぐさま被害者である女性は大阪府警大淀署に診断書を提出し、10月28日付で傷害容疑で告訴した。
紳助は警察に訴えられたと知ると同日に吉本興業の東京支社で記者会見を開き、暴行傷害の容疑を認め、
TVカメラの前で「100対0で僕が悪いです」、「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞めます」
といって泣きじゃくって反省している様子をみせた。

警察が動いたと知ったとたん、態度豹変。

被害者からは「芸能界を辞めて」と引退を要求されていたが、わずか2ヶ月ほどの謹慎ののち、
2005年1月2日『行列のできる法律相談所』内の生放送にて復帰の挨拶と事件についての謝罪を改めて行って復帰した。

辞めろと言ったら辞める、と言っていながら、辞めないのはもはやお約束。

所詮族崩れだな。こいつ

━━━━━━━━━━





この事件についても吉本興業は「防止策に努める」とコメントしたが、2009年TBSの「オールスター感謝祭」の生放送中に東京03のメンバーに対して髪の毛を引っ張ったり、顔面にアイアンクローを決めるなどの暴行が再発した。
2009年TBSの「オールスター感謝祭」の生放送中に東京03のメンバーに


さらにその後も後輩タレントに暴力を振るったという情報もある。

吉本興業も「紳助の性格は直りません」と判っているくせに、いけしゃあしゃあと「防止策に努める」などとコメントするのはどうなんだ?


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_s_shinsuke__20100630_3/story/cyzo_30Jun2010_15608/
山口組元組長に「小チンピラ」呼ばわりされた島田紳助 激怒するも矛先ナシ
2010年6月30日8時00分(日刊サイゾー)

 山口組の元後藤組組長だった後藤忠政さんの自叙伝『憚りながら』(宝島社)で"小チンピラ"呼ばわりされた島田紳助が激怒しているが、怒りをぶつける矛先がなく、現場のスタッフたちが戦々恐々としているという。

「ネット上の掲示板などでは、紳助が後藤さんの"小チンピラ"呼ばわりに怒って、関西を拠点にする暴力団のH会長に泣きついたという話が出回っていますが、そんなことをすればますます立場が悪くなる。さすがにそれはやってませんよ。それだけに、怒りの矛先がない状態なんです。おかげで、スタッフや後輩のお笑い芸人に八つ当たりがいくんじゃないかと、周囲は怯えていますよ。まあ、紳助が"小チンピラ"呼ばわりされるのは、自業自得ですけどね......」(吉本関係者)

 紳助は2004年に、吉本の女性マネジャーに理由もなく暴行を働くという刑事事件を起こしている。

「被害に遭った元女性マネジャーはいまだにPTSDに悩まされていて、紳助との裁判も終わっていません。にも関わらず、彼は昨年の秋にTBS系の『オールスター感謝祭』で東京03に対して暴力的な威圧事件を起こしたんです」と言うのは別のお笑い関係者。

「後になって、事件の現場近くにいたタレントたちから、紳助が東京03のメンバーに暴力を振るった事実が明らかになりましたが、03が謝罪したことで、事なきを得たんです」

 しかしその後も、後輩タレントの「もう中学生」に切れて、暴力を振るったという情報が流れている。

「紳助に注意する者は誰もいません。たとえいたとしても、彼の性格は直りませんよ」と吉本の幹部もサジを投げた状態だという。

「せめて後藤元組長の言葉に発奮して、弱い者イジメをやめてくれるといいんですが......」という前出吉本関係者の言葉がすべてを物語っているのだろうか。



こんな人間を平気で出演させているテレビ局のモラルの欠如も大いに問題だ。

島田紳助のような人間をテレビにをの番組で視聴率が高いのは、「開運!なんでも鑑定団」や「行列のできる法律相談所」など企画が良いものばかりで、別に紳助が人気者だからではない。




【島田紳助の悪行】

●中学生の時は学校の窓ガラスを割ったり、教室で盗品を売りさばいたりしており、高校生の頃に車上荒らしで補導されて少年鑑別所に送致された経験がある。
●紳竜時代、客席で野次った客に暴行
●なんば花月で野次を飛ばした小学校五年生を罵倒し吊るし上げる
●「クイズ!紳助くん」の収録中、 収録がスムーズにいかないと激昂しフロアディレクターに暴行
●スッチー事件 些細なことで難癖つけて相手を罵り泣くまで説教する
●スッチー事件2 パペポで鶴瓶が告白、またしても些細な事でブチギレ
●娘鼻血事件 挨拶をしなかっただけでリンチ
●嫁殴打事件 顔面を殴打、前歯を折る
●鈴鹿事件 タイムの計測をミスした女性に暴行
●伊丹事件 声かけた相手を罵り警察までかけつける騒ぎをおこす
「サンデー毎日」にスクープされる。ただ単に「ハロー」と声を掛けられただけで逆上(ほとんどキチ○イ)
●アイドル殴打事件 某アイドルにビンタ
●『紳助・新伍のあぶない話』で、ゲストの細川ふみえにドッキリを仕掛け彼女の卒業文集を読んだところ、細川が“プライバシーの侵害”とケンカ腰に…。「可愛くもないくせに、乳だしてるヤツがうるさいんじゃ!」とキレる。
●大阪・関西テレビの「太っ腹!紳助ファン」収録中
若手芸人コンビ「麒麟」田村が紳助を「面白くない芸人」とネタにした。
怒った紳助、客の前で田村の髪の毛をつかみ殴る蹴るの暴行。
さらに楽屋に連れて行き、壁に田村の頭をぶち当てた。
●『クイズ!紳助くん』収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、何らかの理由で激昂し、右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ちつけ、唾を吐きかけるなどの暴行を加え、約2ヶ月の怪我を負わせた


■動画
26時間テレビ司会 島田紳助の衝撃の暴力


http://www.youtube.com/watch?v=Vfp4p8fnjBM

●動画内容
━━━━━━━━━━━
■西川きよしの証言

あいつがキレたらどこまでいくか限度が分からん


■明石家さんまさんの証言

紳助は相手選んでキレまんねん。
昔、なんば花月で野次飛ばした小学校五年生をつるし上げて……かわいそうに。
怖いおっさんが野次したときは黙って楽屋に帰っていったやないか。


■『文藝春秋』2005年3月号より

「紳助はもともと暴走族上がりを自称しているぐらいで、とにかく切れやすい。10年ほど前には、大阪朝日放送で番組収録中、フロアディレクターを殴ったことが報じられてもいます(紳助本人は否定)。大阪の局はギャラが安くて、殴られても『出ていただいてありがとうございます』って感じだから、紳助が懲りることはない。他の暴行事件を告発するFAXが、被害者の弁護士事務所に送られている、とも聞きます」

「紳助が食ってかかったり、暴力を振るうのは、女や初老の男性やアシスタントディレクターなど、弱い立場の者だけ。それで被害者はよけい許せないと怒ってます」

「俺を誰だと思っている」「誰に向かって言ってるのや」などのセリフからは、強い自己顕示欲が窺えるのと同時に、誰か後ろ盾があるかのようなニュアンスも漂う。事実、大阪の格闘技団体相談役は、紳助が山口組系山健組の有力団体Kを頼みにしていると証言する。
「彼と言い合いになったとき、紳助は『俺のケツ持ち(バックに控える者)をどこと思ってるんや、Kやぞ』と口走ったからね。Kは山口組でも直参(直系組長、100人ぐらいいる)の格で、勢いがいい。ふだんから紳助とはつき合いがあるんでしょ」


■1994年にも暴力騒動

1994年 12月17日、「クイズ!紳助くん」の収録中、収録がスムーズにいかないため怒った紳助は、フロアディレクターを呼びつけ大声でしかりつけ、手でこづいた。

西川きよしは、「いかなる場合も暴力はいけない」とコメント。 紳助は「言い訳になるのでコメントは差し控えたい」とダンマリ。
弱者に強いが強者に弱い紳助の習性が明るみになった。


■若手芸人「麒麟」を観客の目前で「暴行」

2001年5月某日、関西テレビ「太っ腹!紳助ファンど」収録中、若手芸人「麒麟」田村裕のVTRが気に入らなかった紳助は、客の前で田村の髪の毛をつかみ殴る蹴るの暴行を行った、とアサヒ芸能が報じた。

この収録を最後に、麒麟と担当ディレクターは番組を降板。アサヒ芸能の取材に、吉本興業は暴行の事実を認めた。


■女性に殴る蹴るの暴行

2004年10月25日、大阪・朝日放送社内にて「クイズ!紳助くん」収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、何らかの理由で激昂。
その女性を別室に無理やり連れ込み、素手で殴る、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、傷害を負わせた。

女性が部屋を飛び出した後、紳助は「こいつおかしいねん。殴ってもないのに大声出しやがって」と周囲に怒鳴りちらし、それに対し女性は「あなたに殴られて左耳が聞こえないんですよ。一生聞こえなかったらどうしてくれるんですか!?」と反論したが、紳助は「な?こんな口答えする女やから、殴られても当たり前やろ!」と周囲に言ったといわれている。すぐさま被害女性は大阪府警に被害届を提出し、紳助は10月28日付で傷害事件として正式告訴された。

紳助は警察に訴えられたと知ると同日に吉本興業の東京支社で記者会見を開き、暴行傷害の容疑を認め、TVカメラの前で「100対0で僕が悪いです
~」、「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞ます~」といって泣きじゃくって反省している様子をみせた。

大阪府警大淀署は11月4日、紳助を「加害者」として傷害罪の疑いで書類送検、検察が略式起訴を請求し、大阪簡易裁判所において「罰金30万円」の略式命令が下された。紳助は2ヶ月間の謹慎の末、テレビ復帰を果たす。
島田紳助会見


■「東京03」暴行事件

2009年、TBSの「オールスター感謝祭」の生放送中、東京03にブチ切れ、東京03のメンバーの胸ぐらをつかんだり、髪の毛を引っ張ったり、顔面にアイアンクローを決めるなどの暴行を行った。
「何なんだ、お前ら!やられたいんか!」
「お前ら、あとで潰すからな!」などと、物騒なことを叫んでいたと現場関係者は証言している。
紳助 東京03

━━━━━━━━━━━






紳助には、チャリティー詐欺疑惑もある。

「『日テレ行列のできる法律相談』美談のカンボジア小学校は荒れ果てた」(「週刊文春」2010年2月25日号)

(一部抜粋)
島田紳助が司会で人気の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)が一昨年、チャリティー企画でカンボジアに小学校を建設した。番組ではその後も、学校が順調に運営されている様子を放送してきたが、日本のNPO団体が"アポなし"でこの小学校を訪れたところ、「番組では定期的な食料支給や飲料水の確保などが実現したと紹介されたのですが、実際は、食料支給は滞り、水は20キロ先まで汲みに行くような有様です」(「NPO法人 アジア交流協会」〈前橋市〉の石川正安理事長)
 浄水器や井戸は壊れ、浄水器の中には蟻やサソリが何匹もいたという。さらに昨年放送されたなかには、やらせまがいのことまであったと指摘している。


カンボジア学校建設プロジェクト


【カンボジア学校建設プロジェクト】について・・・
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/volunteer/1211756262/


【行列のチャリティーオークションの疑問点】
・発案者は島田紳助
・島田紳助は一円も寄付してない
・紳助の知り合いが落札するも、紳助は初対面のような挨拶
・一部落札者の経歴がウソ
・オークション以外での寄付は受け付けてない
・オークション2回での売上総額は5000万円
・カンボジアでの学校建設の相場1棟500万円(現在4棟完成)
・カンボジアの学校では、維持費は生徒が負担している
・建設のスピードが早すぎる
・カンボジアでは学校が多すぎて余っている
・毎日使ってる校舎なのに、備品や床がまったく汚れてない、キズも無い。
・グーグルマップにはどの学校も記載されてない
・寄付は日テレが直接したのではなく、小さな団体を介している
・今では別の団体が学校の維持をしている。
行列のHPに学校の事が載ってます。


『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系列)の番組内企画『100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト』


(関連情報)

2010年9月
アグネス・チャンの新曲「あの丘で」のジャケット撮影
http://www.agneschan.gr.jp/news/index.php?year=2010#5
島田紳助さんの作詞によりアグネス・チャンのデビュー曲の「ひなげしの花」のアンサーソングとなっている曲

(一部抜粋)


皆さんご存じだと思いますが、今回のこの曲は・・・島田紳助さんの作詞によりアグネス・チャンのデビュー曲の「ひなげしの花」のアンサーソングとなっている曲です。


チャリティー詐欺師つながり
( ´,_ゝ`)プッ





「紳助を起用し続けた芸能界やテレビ局は酷い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:島田紳助 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
既存メディアの腐りっぷりの象徴的存在ですね。
既存メディアに対するマイナーメディアによる浄化が必要。

「民主主義」というシステムは、個々の有権者が賢ければ良いシステムだが、
『情報を操作したり愚民化したりする構造』を伴う場合には、独裁と大差ない。

「マスコミが不健全な民主主義国」においては、「有権者=マスコミを操作する少数の特権保有者」になってしまうからだ。
2011/08/24(水) 09:13:28 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国の新たなゴリ押し戦略
「フジテレビだけじゃない!」ますます韓流に傾倒するジャニーズタレントたちhttp://www.cyzo.com/2011/08/post_8300.html

BSを韓流ドラマだらけにする、『女性自身』や『女性セブン』といったおばさん雑誌だけではなく、ファッション雑誌や料理雑誌にも「韓流スター」や「韓流イケメン料理人」を登場させ、ポスターなどを織り込みまくる。
そして、吉本芸人や、AKBの前田敦子や、ジャニーズに「韓流大好き!」と言わせる。

「日本の女を落とせ」←戦後統一教会が使って来た手に似ています!

私は今後、韓国という国を一切侮らない事にしました。
あの中国でさえ、国民が辟易して思わず苦情のメールを送りたくなるほど、韓国ドラマを垂れ流して問題になったのですから。

二十世紀少年の“ともだち”並みの執念深さと恐さです。
2011/08/24(水) 10:12:39 | URL | 韓国侮るべからず。 #- [ 編集 ]
東北電力ビッグワンスタジアム
東北電力ビッグワンスタジアムも、実はガラガラだったのに「4万5千の超満員!」という宣伝を行っているという噂があります。
(フジテレビ必死だな。)

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/21(日) 10:40:24.91 ID:H7ZswvrD
東北電力ビッグワンスタジアム 定員収容人員:42,300人

韓国テレビ局MBC主催 K-POP All star Live in 新潟
(タクシーで近隣駅から10分かかる)
主催者発表45000人。
しかし、アリーナ除くと肝心のスタンドは2/3閉鎖で無観客。
残念ですが人数に下駄履かせまくり決定ですw
無料チケット大量配布で集客
韓国や東京他から集団ツアー。新潟でやる全然意味ねぇーw
2011/08/24(水) 10:18:19 | URL | 韓国侮るべからず。 #- [ 編集 ]
基本的に気の小さい人なんだと思いますよ。そうじゃないと子供や女性や後輩とか格下に本気で切れたりしないでしょ。こう言う人はやくざとかから見れば組しやすいし、利用しやすいですよね。だから和田あき子とか朝鮮人とも馬が合うでしょう。
2011/08/24(水) 10:18:36 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
島田紳助は在日朝鮮人と言われてますね。
和田アキ子と超仲良しですよね。
2011/08/24(水) 10:23:39 | URL | ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
紳助さん会見まるで“独演会” 芸能リポーターばかり指名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000522-san-soci
2011/08/24(水) 10:41:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2004年の事件の時、岡村がラジオで「断言します!紳助さんは絶対そんな事しません!」ていう発言もあり、ヤラセだったのかな、とも思っていました。が、原発問題が話題になり、それが載っている雑誌を買ったところ、紳助と暴力団との繋がりの記事もありましたね。
その頃からヘキサゴンもきちんと素直に楽しめなくなってましたね。
2011/08/24(水) 10:42:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
引退後、暴力団の餌食になったりして
この引退劇には、もっと何か裏がありそうな気がする。伸助はほんとに泣き場を心得てると言うか、大衆を騙すのがうまい。良い人間のフリをするのもうまい。

介錯してもらったって。。。自分は侍のつもりなのか?

そういえば、山口組極心連合会の会長って在日じゃなかったか?どっかで名前をみた覚えがあるが忘れた。

羽賀健二は、宝石販売をやる前に2億だったか3億だったか、在日から詐欺にあっている。羽賀がそそのかされて連帯保証人にされた事件。

日本のマスメディア、芸能界、政界、経済界、教育界。。。韓国朝鮮化が激しい。

2011/08/24(水) 10:58:02 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
本会議審議中継を見ています、再生可能エネルギー買取法案審議中
第177回国会審議中継
8月24日9:00~
外務委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41222&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=
8月24日10:00~
本会議審議中継を見ています、再生可能エネルギー買取法案審議中
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1062&mode=LIBRARY&un=c935862a8f0de07146bcda3e549fce9c&ch=n&pars=0.9435459096786833
8月24日13:00~
経済産業委員会審議中継を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
前原のバックグラウンドと政策
1.過去の行動とバックグランド
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1271.html
2011/08/24(水) 11:06:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
オールスター感謝祭って…
TBSがオールスターに感謝するための祭、の略でしたっけか。視聴者は置き去りで。



あそっか、「イヤなら見なきゃイイ」んですよね、見てませんけど。
2011/08/24(水) 11:15:08 | URL | Gegeben #JkAjLa6k [ 編集 ]
マスゴミの「騙し」に注意!!
紳助のうまい会見に多くの大衆は同情しているだろう。

思うに、ヤクザに問題を解決してもらい、励まされた紳助。
心がつながっているからこそ頻繁に会わなくてもいいんだろう。

今の地位までに成れたのは和田あき子のおかげ?
ということは在日暴力団の与力が直接、間接的にあっただろう。
会見の中でも、在日暴力団のボス孫不正義を褒めていた。
在日朝鮮系に大きく世話になったのだろう。

芸能界と暴力団の関係をほじくらないといけないですね。
おそらくズブズブ。

フジも矛先が変わって安心してるかな?
マスコミの大ボス、電通、博報堂にもデモを!

しばらくはマスコミは紳助の同情を買う為の放送を続けるでしょう。対策が必要です。
2011/08/24(水) 11:19:52 | URL | gei #miMSgY2E [ 編集 ]
それでも芸能界とテレビ局の闇は続く
2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、元公安調査官・菅沼光弘氏は、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であると発言したそうですね。

そもそも暴力団の構成員に朝鮮系が多いのは、構成員の粗暴さや特殊な儀式をみればわかります。

たとえば「指詰め」などという奇妙な儀式もそもそも日本由来ではありません。

日韓併合する以前の朝鮮(チョソン)時代までは、両親の病気がなかなか治らない時に息子が指を切って指から出てきた血を供養することは、最高の孝心の表れだと言われていました
いわゆる「指詰め供養」です。
その流れが暴力団にたどり着いたというわけです。

そもそも島田紳助だけではない、芸能界全体が暴力団とズブズブの関係にあります。
このような連中とのお付き合いの濃い芸能界が「韓流」に走るのも、まあ~自然な流れだったということでしょうね。

今回の会見は、これ以上島田氏が芸能界にとどまっていると更なる追及が及んでヤブヘビになることを恐れて、周囲が早期決着をはかった結果なんでしょう。

こうやってまたもや芸能界の暗部が闇に埋もれるというわけです。




2011/08/24(水) 11:20:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ウィキペディア
橋本 弘文(はしもと ひろふみ、1947年1月 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組若頭補佐[1]。極心連合会会長。本名は姜 弘文(カン ホンムン、강 홍문)。
2011/08/24(水) 11:33:30 | URL | 本名 #- [ 編集 ]
世界を騙す共産主義国
・中国の漁業監視船、尖閣周辺の日本領海に侵入
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110824-OYT1T00347.htm

・中国監視船、日本領海に侵入=2隻が尖閣諸島周辺で―海保
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201108240031.html

・尖閣沖に中国船が航行
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2011/08/2011082401000255.html


周辺国を恫喝し、領土や領海に乗り込んで実効支配を狙う、卑しい反日シナ共産党。
人民にはいまだ人権すらないのに、先進国面。
こんな腐った主義のまま小金を持たせると、世界中で恥かいてるチョンみたくなる。
2011/08/24(水) 11:35:58 | URL | 断交くん #2FZFWFn2 [ 編集 ]
ヤクザとチョンは異口同音
まぁ、芸能界ってところ自体が「お水」な世界だから・・・。
それにしてもヤクザは駄目でチョン(同質)はアゲるんかい?
サッパリわかやん。
2011/08/24(水) 11:38:17 | URL | 摩訶不思議 #.nKbZ7Us [ 編集 ]
芸能人は何様
お笑い系(特に関西)は柄が悪いほど人気があるのが不思議、視聴者もそれだけのレベルということでしょう。人に唾を」かけるのは日本人でない証拠であす。皆も意識を高め、くだらない番組は見ないようにしましょう。
2011/08/24(水) 11:46:35 | URL | Sun #5x.ggFkY [ 編集 ]
相変わらずここの見方は偏っている。一つ落ち度を見つければ、過去の行状全て結びつけるやり方は、いつみても賛同できない。もっと冷静な見解を持つことは出来ないのかな。なぜこのブログがトップに君臨し続けるのか、読者の見識も疑う。
2011/08/24(水) 11:52:42 | URL | ai #- [ 編集 ]
どうあれ唾はいけねえよな。唾は。ヤクザの方が、仁義に筋を通し涙は流さない。

 まあ数式が得意な人間なら、あの会見の論理組立に疑問を持つだろう。
『引退などしなくて良いか、刑事事件か』

この2択しかない。

後者の可能性があるということか。
2011/08/24(水) 12:36:08 | URL | w #cZIoEm.c [ 編集 ]
暴力団への転職ですかね。
拍手
2011/08/24(水) 12:41:13 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 12:42:09 | | # [ 編集 ]
Cチョン言葉に御用心
汐留ケーブルテレビのアニメ
http://www.youtube.com/watch?v=TqUIgQcoKJo&feature=player_embedded

最初、これなんだろ?まさか寒流ゴリ押し?クンカ(  ̄・・ ̄ )クンカ とか身を硬くして見始めたが、笑った。
Cサゲのギャグが黒(ブラック)面白かった。一見のお薦め。
2011/08/24(水) 12:54:08 | URL | C調犯流 #wR/5AYnY [ 編集 ]
10数年前のトラブルはテレビ番組での政治的発言がきっかけで起きたもので、テレビ局も事務所も守ってくれなかったため、頼ったという。
この部分がすごく気になりました。政治的発言とは何だったのでしょう。
2011/08/24(水) 13:11:24 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
解同の提訴に抗え!

『部落解放同盟』が遂に民事損害賠償請求訴訟へ(奈良地裁)
http://doutokuren.at.webry.info/201108/article_34.html
2011/08/24(水) 13:14:28 | URL | 解同の提訴に抗え! #- [ 編集 ]
隠された過去の行状を知って納得しましたけど、何か?
更新ありがとうございます!

島田紳助に関しても多くの情報ありがとうございます!
アイツの過去の行状って、もろに「朝鮮くず」じゃありませんか。
すぐに暴力をふるう。
自分より立場の弱いものをいじめる。
大嘘つき。
私はアイツの過去の行状をそんなに知らなかったので、こちらで教えていただいてよかったです。

前々から「島田紳助なんて見たくない!」って思っていたからテレビから消えてくれて本当にうれしいけど、この辞め方はキタナイですね。
芸能界なんて在日と暴力団がセットになっているのはもともとみんな知ってることだけど、よっぽど隠したい悪事があるのでしょうね。

マスゴミ、どこもかしこもアイツの言い訳会見を延々と流して「わかりませんねえ」って馬鹿揃いです。
「街の声」はみ~んな「え~!なんで~!面白かったのにぃ」とかの、アイツを擁護するものばかり。
はじめからバカっぽいのにしかマイク向けてないし、聞く前から「そういう方向で編集ね」って決まってたんだろうけど、まさに偏向。
一般人の時は近所の人や同級生のところに押しかけて悪いうわさを探しまくるくせに・・・何やってるんでしょうねえ。
管理人様のような情報、マスゴミだったらすぐにゴマンと集まるでしょうにね。わざわざ街に出るなっての。

これから各テレビ局がどう動くか楽しみですね。
番組を利用して私腹を肥やしていた島田紳助引退の影響で他の悪事もあばかれるといいですね。
アイツの番組の差し替えに韓国ドラマやチョンタレントやバカ芸人オンパレードはやめてほしいですね・・・。



2011/08/24(水) 13:28:43 | URL | ルル #- [ 編集 ]
いつまで経っても解放されない部落解放同盟
皆さん、真面目に働いているのに、差別を口実に団結してお金を貰うのって、おかしいですよね。

解放されたら自由になって社会に自然に溶け込んで、無くなるはず。それが無くならないのは、徒党を組んでいたいからですか? 利権、つまり金を永久に日本政府から絞り、同盟のメンバーが生きてゆくのが目的ですか?

解放することが目的ですか?
解放されない事が目的ですか?
2011/08/24(水) 13:44:31 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
聞かれたからって・・・はあ?
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082400418
枝野!
スポーツ選手の引退とは違うでしょうが!
2011/08/24(水) 13:47:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
チンピラやくざに公共の電波割き過ぎ

チンピラやくざが芸能界ででかい面していたのを
ある一線を越えたため、辞めざるをえなくなったということでしょ。

こんな愚劣なニュースを昨日の10時から
だらだらと今日になっても朝も昼もやっている。

おかしいでしょ。
フジTVへ何万人ものデモが押し掛けてもニュースにしないで
こんなくだらない事に時間を割くなんて。

NHKも含めマスコミを再編成し直さなくては
日本は良くならない。


2011/08/24(水) 13:50:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
TVでやってるやってる
マスゴミが紳助ネタで、いつも通りチョン性(本性)出して弄りまくっているが、
ヤクザはあんたらの同胞やんwサゲない協定には入ってないん?
在日ヤクザじゃ、半島には金渡らんだろうし、
ヤクザが分け前をチョンにくれてやるなんて想像さえつかんからな。
そもそも不思議なのが、パチョンコもヤクザも潰されない不条理。
原発は一利ぐらいはあっても簡単に潰せるが、百害あって一利もないパチョンコとヤクザ潰せんの?
2011/08/24(水) 14:11:50 | URL | さて各雑誌が楽しみ #K.vmX172 [ 編集 ]
シマダシンスケ、どんな大事件を隠したのか???
シマダシンスケともあろう危ない人物がヤクザとのメールくらいで引退するわけはありません。本人がヤクザですからね。たぶん、にっちもさっちも行かないような大事件を隠して表舞台から去るのでしょう。

マスメディアは完全に狂ってます。シマダ如きの話題でごまかさず、フジ抗議デモとか、菅の献金問題とか、もうちょっと真面目に報道したらいいじゃないかと思います。

2011/08/24(水) 14:46:24 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
奴の 醜態の始まり
バリの丸尾君との関係からすべてが始まった
とだけ 追記しておこう
2011/08/24(水) 15:17:31 | URL | サスケ登場 #uaIRrcRw [ 編集 ]
つばを吐きかけた相手の吉本興業女性社員は、民主主義を身体に染み込ませたアメリカ帰りの帰国子女だった。
■想定外の帰国子女の髪の毛を掴んで壁に側頭部を叩き付け、おまけに足蹴を繰り返す。その上に、唾を吐きかけ、『このことをチクッたらただじゃ済まないぞ』と脅し文句を垂れた。どんな乱暴を受けようが、詫びを入れて土下座をするのは弱い者、それが朝鮮部落の掟であり慣例でもある。 ところが今回の被害者は、民主主義を身体に染み込ませたアメリカ帰りの帰国子女。あれよあれよという間に裁判沙汰に持ち込まれたのである。部落住人たちにとって、想定外の出来事が出現したと言っていい。紳助事件が表沙汰になったとき、吉本の若手芸人は一斉に被害者の女性を批判した。なぜ、そのくらいで訴えるのだ、が彼等の言い分。殴られ慣れしていることと、朝鮮部落で生き抜くためには、紳助ニイサンの肩を持つことが最優先との打算が働いたのである。紳助の肩を持ったのは吉本の若手芸人ばかりではない。テレビ朝日専属の 「みといせい子」 という芸能リポーターは紳助擁護、女性批判を番組で展開する。紳助さんほどの人を訴えるのは間違いだというのである。流石に視聴者からの抗議殺到で、擁護発言はそれっきりで終わったが、芸能界の常識と一般社会の常識との乖離を見せてくれたものである。「行列の出来る法律相談所」 では、人権最優先であるべき弁護士たちが、前科者の司会者に追従笑いを浮かべつつ芸能人気分を味わっている。強い者は媚びてへつらう、それが法曹界に携わる人種の渡世術のようである。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0512/051226-11.html
2011/08/24(水) 16:04:38 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
竹村氏の至言
管理人さま、更新お疲れ様です。

島田氏というか吉本興業自体がヤ○ザと
つながりあるのは関西では周知の事実。

逮捕の噂もあるとかで、かばいきれないか
トカゲの尻尾切りか、何か重大なニュースを
隠したいかのどれかか?

竹村健一氏が、芸能ニュースや何か一つの事で
マスコミが騒がしいときは、ウラで何か隠したい
重大なニュースがある、と言ってました。

昨日今日の重大ニュースで思い当たるのが
◎前原氏の代表選出馬。
○野田氏緊急会見。円高対策1000億ドルの
 基金創設(外貨$資金を国際協力銀行経由で)
 日本企業の海外買収を促進する。
○沖縄で初めて育鵬社の教科書が採択される。
▲そーいえば小沢氏の秘書の裁判って昨日終わっ たんでしたっけ?そっちのニュース皆無。
 まさか、コレ?

番外編
かの国の対外債務4000億ドル過去最高。
かの国の家計負債900兆ウォン過去最高。
         ↑
これも気になります。韓流宣伝費につぎ込んだ
のが痛かったかも。

とにかくマスコミの監視が必要かと。
2011/08/24(水) 16:08:19 | URL | ななし #rC1RzLUE [ 編集 ]
何か変わるかな
大嫌いだったから消えるのはよかった。
殺人ユッケを大々的に宣伝して謝罪してないし。引退の次は逮捕だな。 本当は何やったのか。辞めるからには、よっぽどの事やったのでしょう。

88himajin88 88himajin88
@xxxxx刑事事件にしないと云う前提での引退とも思われます。
4時間前
↑こんなのもありますけど。

しかしテレビの珍すけ擁護も醜いですね。
ウジオズラは裏社会に解決してもらうことはみなさんにもあるでしょとか言ってた。
そもそも裏社会に解決してもらわなきゃいけないトラブル持ってる時点でかたぎじゃないでしょうに。 普通の人なら何か巻き込まれても警察か弁護士に頼むはず。
やはりオズラはかたぎじゃないんだと思った。
東国原も擁護に必死。こいつが都知事にならなくて本当に良かった。

和田あきお、孫の名前が珍すけの口からでてきましたね。893と在との繋がりも強くあるんでしょう。何か助け舟でもだしてもらおうと名前だしたのか。

お台場デモの日に明らかになって、なんだかマスコミが追い詰められているならいいと思います。民主党党首選挙も前原がぬけぬけと出てきましたが、在がらみ献金が解決したわけでもないのにと思っていたけど、珍すけの件で何かあぶりだされればいいけど、むしろ隠れみのになってしまうんでしょうか。

・万人単位のフジデモをスルー
・政府と首相による、北献金をスルー
・在日献金の、前原を猛プッシュ

・一芸人の引退を、暴との付き合いを擁護しつつ全開で放送中!


457 :可愛い奥様:2011/08/24(水) 10:31:14.08 ID:kK4iSjpX0
紳助が応援した民主党参議院議員、尾立源幸

・韓・中・日東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準まで引き上げるべき。
・伊丹空港・金浦空港間の直行便をつくり、在日同胞の便利と福祉水準を高める
・次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権を付与する法案を上程する」とも語っていた。

民主党参院選候補 尾立源幸は在日朝鮮人
http://www.nikaidou.com/archives/2668
2011/08/24(水) 16:10:47 | URL | 風鈴 #P0/eB2wY [ 編集 ]
管理人様更新お疲れ様です。

紳助が暴力団と関わりを持ってたことはわりと知られていたようなのに
このタイミングでの引退。よほどマズいことでもあるのでしょう。

紳助の引退を受けてZEROで井筒監督がインタビューに答えていました。
なんでも紳助と仲がいいんだとか・・・
井筒に和田アキ子半島の方々と仲がよろしいようで・・・
金本も名前からして怪しいですね。

ランクリ支援します。7

2011/08/24(水) 16:14:22 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
◆オバマ米大統領が日本のヤクザなど4団体に経済制裁を科す大統領令を発動
 7月26日 オバマ米大統領は25日、
国境を超えた犯罪組織の脅威が深刻になっているとして、日本の「ヤクザ」を含む世界の4団体を対象に米国内での資産凍結など経済制裁を科す大統領令を発動した。国務省によると、日本の暴力団がこの種の経済制裁対象に指定されたのは初めて。大統領は多国籍の犯罪組織が国際経済秩序を脅かし、米国の経済や国家安全保障に対する脅威になっていると指摘。新たな対抗戦略として、米国管轄下にある関連資産を凍結し米国の団体・個人にも取引を禁じるなどの制裁を科した。ヤクザは「YAKUZA(別名・暴力団、極道)」と表記されている。財務省は発表で、ヤクザの構成員が08年に8万人を超え麻薬取引や売春、人身売買のほか、フロント企業を使って違法な利益を上げていると説明。世界で活動し、米国では麻薬取引とマネーロンダリング(資金洗浄)にかかわっていると指摘した。個々の組織名は挙げていない。
制裁対象にはほかに、▽イタリアのナポリを拠点とするマフィア組織「カモッラ」
▽メキシコの麻薬密売・武装組織「ロス・セタス」▽旧ソ連圏を拠点とする犯罪組織「ブラザーズ・サークル」--が指定された。毎日新聞
2011/08/24(水) 16:55:33 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 16:58:53 | | # [ 編集 ]
マスコミは大相撲の野球賭博問題や八百長問題のときには暴力団絡みがどうので大批判を繰り返してたけど、
島田紳助となると同じ暴力団絡みでも擁護・同情一色というのはどうなの?
紳助子飼いのバカ芸能人もバカ丸出しのコメントをしてるし。
紳助の威光がなくなることでこういったバカも消えて行ってくれると、こちらの精神衛生的にも非常に助かるんですけどねー。
2011/08/24(水) 17:08:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今更なチョン助みたいな話題を大々的に煽って裏で何かのニュースを隠すのがマスゴミ





時事ドットコム:中国監視船、日本領海に侵入=2隻が初めて、尖閣周辺-海保
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011082400254&g=soc


その他も注視が必要
2011/08/24(水) 17:11:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆小倉が紳助擁護!スタジオ凍りつく!
◆小倉が紳助擁護!スタジオ凍りつく!

暴力団に助けてもらうしかない時が一般人でもありえる。

http://www.youtube.com/watch?v=OqpElN6RrGY

2011/08/24(水) 17:19:34 | URL | フジテレビはヤクザ容認? #wR2iXBxQ [ 編集 ]
蛆デモ当日
二回目の頑張れ日本に登壇なさった
西村幸祐先生が海外からインタビューを受けました


http://www.youtube.com/watch?v=o1pXQd5y-9U


2011/08/24(水) 17:20:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔から島田チョン助を見てる人には、女性マネージャー殴打事件の会見の時点で、視聴者を騙しにかかってるのは一目瞭然だった。
息を吐くように嘘を吐く。将に在日朝鮮人の行動パターンそのもの。こんなクズが会見で何を言おうが一言足りとも信用出来ないので、刑事裁判で被告として裁くべきだな。
2011/08/24(水) 17:54:29 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
クズタレントがいなくなって清々した
族上がりの能無しタレントが、TVから消えてせいせいした。

穢い公害タレントが。

あ~、気分いい♪

他の朝鮮タレントも早く日本から消えてほしい。

2011/08/24(水) 18:18:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ま、消えて良かったですね。確かに紳助は話を聞く限り頭は悪くないのでしょうが、その頭の良さを本当はもっと高度な話ができるのにあえてお馬鹿な庶民に合わせて話そう、というような庶民を馬鹿にした感が嫌いでした。

それにcoffeeさんも挙げている通りチャリティーオークション等演出過剰も嫌いでしたね。

にしてもマスコミは今回の紳助のニュースだけを取ってみてもネットに比べ情報が遅いですね。

TVじゃオヅラを始め擁護している人が多いけど、もっと他の問題に波及してくる可能性があるという認識は少しでもないのか?
2011/08/24(水) 18:52:54 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
『日本の保守派が韓国文化に宣戦布告』821フジデモ海外報道 イラン国営放送
『Japanese conservatives declare war on Korean culture』
http://www.youtube.com/watch?v=-dsnCwCUK1Q
http://dogma.at.webry.info/201108/article_6.html

2011/08/24(水) 19:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうええわ
もうテレビ自体がうっとーしい。
クズ芸能人と日本人が嫌いで、興味さえないチョンばっかりのテレビにはもう飽き飽きしたし、何の魅力もなくなった。
普通にシンプルに、”ニュース”とか
”スポーツ”とか”クイズ”とか”漫才”
“落語”とかのくくりで従来通りやってればよかったものを
バラエティー番組なんてカテゴリーが出来たのが、そもそも大きな間違い。
バカな芸能人に
情報番組やニュースやスポーツ、学問や科学番組のMCやらせて、インテリ扱いして持ち上げた結果、文化人ズラして勘違いするろくでもない芸能人をたくさんのさばらせてしまったテレビ局の責任がとても重い。

もう自分は地デジはニュース以外
ほとんどみなくなった。

大好きなアメリカドラマや映画を
お金払ってでもCSで見てます。
しゃあないからね。

それと関西人が全員テレビで言われてるイメージだと思われるのが、
とても心外。

関西人でも私はシンスケ、和田、宮根は
嫌いです。

こんなのがのさばりだし
そしてチョン押しが酷くなりだしてから、
テレビ局自体が大嫌いになりました。
2011/08/24(水) 19:09:46 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
>>チャリティー詐欺師つながり
ワロタw
2011/08/24(水) 19:20:02 | URL | yan #- [ 編集 ]
ご紹介
「ガラス瓶に手紙を入れて」のブログよりご紹介

http://si-tarou.at.webry.info/201108/article_11.html

<愚老は85才ですが、日本の国に軍隊があった時代と軍隊の無くなった今の時代の両方を生きて来ました。頭の先ではなく、身を以て体験しました。そしてはっきり言うことが出来ます。・・・・・・

戦前軍隊のあった祖国の方がずーっと静か で豊かで温かでした。若者はとても美しい瞳をしてゐました。国家よりも己の保身を大切にし、我が領土を侵略しょうと虎視眈々と狙う国に敬語を使ひ嘯く閣僚はいませんでした。2670年脈々と続いたこの美しい国を護ろうと我が身を賭したのです。軍国主義とか侵略とか言ったのは旧敵国なのですよ。

勝った国が負けた国に対して「実は我々が間違ってゐた。わるいのは我々だ。」と言うでせうか。我が国は天皇陛下を中心にした運命共同体です。これを個人の人権に切り刻んで二度と力を合わせないやうにしたのが戦後の憲法です。>

若い人は、こうした正しい歴史を深く認識しなければいけませんね。
2011/08/24(水) 19:30:29 | URL | 流浪人 #- [ 編集 ]
島田チョン助
シナ人の教え。

朝鮮人は犬と思って付き合えと。

今の芸能人には姦国か朝鮮人じゃなきゃなれないそうです。

芸能プロダクションは893のチョンばかりだし、

キャンディーズのMだってチョンだぜ。

とにかく芸能界はチョンだらけです。

完全に政界、芸能界、マスゴミ、後一般企業にも朝鮮人企業は多いよ

創価系ダイソーブックオフ、ドンキホーテ、山田デンキ、いっぱいあります。ロッテ、オリックス、大手サラ金は皆朝鮮人企業、武富士、アコム、アイフル、レイク、プロミス、ジャスコイオンも姦国企業、ソフトバンク あ、わすれてた、朝鮮玉入れがありましたね。

日本は朝鮮玉入れ撲滅から始まらないと、ダメだな。
悪の権化の

朝鮮玉入れ廃止!
換金が違法なんだから法律で禁止にしろ!

日本はチョンに汚染されすぎだろ!

浄化が求められています、
2011/08/24(水) 19:31:52 | URL | 何様 #uszzu23E [ 編集 ]
韓国は、戦後一貫して日本の「大衆文化」を様々な法律で規制し、流入を阻んできた(「日の丸」も放送禁止されてきた)。最近、映画などを徐々に“解禁”してきたが、現在でも日本ドラマの地上波放映は違法だ。

そうした異常な不平等状態が続く中、フジは過剰に地上波で朝鮮ドラマを垂れ流している。

こうした事実も、若い人は正しく認識するべきだ。
2011/08/24(水) 19:43:36 | URL | 流浪人 #- [ 編集 ]
もはや日本のマスコミ・芸能界は、一度全て更にして、
一から再構成すべし。

マスコミは真実を報道し視聴者を楽しませ、そのためになるような放送を志すこと。

芸能界は金だの性(セックス)だの裏社会の力など関係なしに本当に演技力のある人間、歌唱力のある歌手が峻別され生き残る環境となること。

そして何より、視聴者側も、きちんと、「本物」を見極める目を養うこと。

それは激痛を伴うが、しかしやらねばならないことだ。

ま、日本には無理なことだろうけれども。
2011/08/24(水) 19:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■反日親韓の田村淳の番組は在日コリアンばかり出演!【NHKEテレ】
■反日親韓の田村淳の番組は在日コリアンばかり出演!【NHKEテレ】
http://www.nhk.or.jp/digista/atsupro/index.html
画像アリ

jealkbのミュージックビデオに挑戦中のアツプロ!
メンバー全て10代の「罪と罰と罠」チームは撮影に。
しかし、リーダーのシンさんは修学旅行で欠席。さらに最年長の野沢さんは新聞配達の仕事で早退。
残されたのは、何かと問題発言の多いパクくんと宮崎からやって来たシャイでマイペースな小玉くんの15歳コンビ。
助っ人にパクくんの友だちのチョンさんが来てくれましたが、かなり不安。

★リーダーのシンさん
★何かと問題発言の多いパクくん
★パクくんの友だちのチョンさん

850 :NHK名無し講座:2011/08/24(水) 19:56:13.42 ID:U9JhmuFQ
>>834
芸能界は本当に朝鮮人さんの独壇場になってるよ。
6名の学生スタッフのうち朝鮮名が3名。
それも各々のリーダーだった。
人口比は200対1だぜ?w
これは異常なことなんだよ。

■デジスタ・ティーンズ「夏休みスペシャル 夏季補習!」■NHKEテレ
2011年8月24日(水) 19時25分~19時50分 の放送内容

田村淳率いる“アツプロ”は、全員10代の「罪と罰と罠」チームの撮影風景を紹介。
“問題児?高校生”に翻弄させられるjealkbメンバーは大丈夫か? 

司会 田村淳,吉澤ひとみ,
出演者出演jealkb,
講師映画監督…清水崇,
http://tv.yahoo.co.jp/program/45439275/

2011/08/24(水) 20:22:13 | URL | 人口比完全無視 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
アンカー
今日のは盛りだくさんで怖いぐらいでした。ただひとつも仕事をしない腰ぎんちゃくの民主党若手議員が青山に色々圧力を加えているそうです。という話が耳に残りました
2011/08/24(水) 20:28:10 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
強姦韓国のDNA   岡田克也の肛門は美しい
v-132岡田克也 在日 イオン 民主党 TALK-ABOUT 強姦大国韓国のDNA エタヒニンの利益が最優先v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132イオンの電子マネー ワォン は韓国通貨 ウォン への憧れv-132
2011/08/24(水) 20:47:46 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
デモから、目をそらす目的?
すごくあやしい感じがしました、マスコミが

芸能がらみの事件で騒ぐ時は何か隠したい

ことがあるらしいのですが今回もそうなの

かもしれませんね。


花王の代替品2

東京都、コーセーコスメティクス

・ソフティモ、エクストラモイスト
 シャンプー、コンディショナー
・ソフティモ、エクストラリンスイン
 シャンプー
・ソフティモ、ホワイトボディーソープ
・コッコママ、あわふんわりソープ
・コッコママ、すべすべミルク

大阪府、ロート製薬株式会社

・五十の恵み 養潤シャンプー、リンス
・五十の恵み 養潤液
2011/08/24(水) 21:00:18 | URL | るる #- [ 編集 ]
Bさん=山口組若頭補佐 極心連合会・橋本弘文会長 ★本名は姜 弘文(カン ホンムン)。
354 名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) 投稿日: 2011/08/24(水) 10:20:10.04 ID:ZuyvvgZi0
>>13
紳助引退報道で暴力団と付き合うキッカケになった番組が、関西テレビ(フジ系)が制作した「紳助の人間マンダラ」
番組に、右翼団体大行社が出演して、紳助が馬鹿にしてトラブルになった
大行社は稲川会系だけど、山口組系の橋本が解決して恩義を売った
もともとヤクザをテレビ出演させたからトラブルになったのに、関西テレビ(フジ系)は何もコメントしないのかね

Aさん=山口組極心連合会 渡辺二郎相談役
Bさん=山口組若頭補佐 極心連合会・橋本弘文会長 ★本名は姜 弘文(カン ホンムン)。
政治団体=稲川会系大行社 右翼団体

橋本 弘文(はしもと ひろふみ、1947年1月 - )は、日本のヤクザ。指定暴力団・六代目山口組若頭補佐[1]。極心連合会会長。本名は姜 弘文(カン ホンムン)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%BC%98%E6%96%87

★本名は姜 弘文(カン ホンムン)。

2011/08/24(水) 21:15:50 | URL | エベンキの穢れた血 #wR2iXBxQ [ 編集 ]


【全面戦争】 フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314181801/


自ら火に油を注ぐ
2011/08/24(水) 21:19:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故マスコミは前原プッシュか?
マスコミは何故、帰化人と噂される前原を猛プッシュするのか?

それには恐ろしい理由がある。

フランス皇帝ナポレオンは純粋フランス人ではない。コルシカ島出身のコルシカ人だ。

ドイツ総統アドルフ・ヒトラーもドイツ人ではない。伍長上がりのオーストリア人だ。

彼らは、戦争を望む銀行家達の陰謀により、国家の指導者に祭り上げられた。

純粋日本人でない前原が、闇の支配者達の意向でこの国のトップにつこうとしている。

この意味はつまり、日本が再び戦争の季節に入ろうとしていると言うことだ。

冷酷な命令を下せるのは同胞ではない者。そして闇の支配者の命令に忠実に従うのは多数派の支持を受けられない支配民族ではない民族の血を引くリーダー。

だから闇の支配者たちは、戦争の季節には、その国の代表として異民族をトップにするのだ。

ドルは崩壊し世界は恐慌に向かいつつあり、今この時ほど、世界で戦争が強力に求められている時はない・・・。

どこの国かはわからない。だが、もう挑発の為の次の爆弾は準備されている。

あとは決められた爆撃目標に投下するだけ。

自分は日ごろ戦争主義者であるが、こうしたタイミングでいかがわしいシナリオが実現されないことを、本当に切に望んでいる。

バカには戦争はできない。前原にできるのは、せいぜいヒラリーにおしめを替えてもらう事くらい。日本は今、危険な状態にある。
2011/08/24(水) 21:19:54 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
フジ韓流騒動や古くは毎日新聞変態事件…大手企業も恐れるネット界最凶の炎上部隊「鬼女」の正体とは
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314184822/

95 名無しさん@12周年 sage 2011/08/24(水) 20:34:03.78 ID:aLOtKn7N0
>>1
(佐藤勇馬)という記事を書いた男の名を入れるのを忘れてるぞ。

298 名無しさん@12周年 2011/08/24(水) 20:45:53.54 ID:Nz3VVT1h0
佐藤勇馬
Twitterアカウントは @rollingcradle
2011/08/24(水) 21:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


島田紳助「暴力団関係者がトラブル解決」闇社会が勝手にやった!?

http://www.j-cast.com/tv/2011/08/24105160.html





2011/08/24(水) 21:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アップル社提訴は韓国の秘密工作
先日このようなニュースがあった「韓国 アップル社提訴へ ネットで原告募集 一日で2万5000人」
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51757325.html

自然発生を装っているが、これは韓国の工作部隊がサムスンのギャラクシーを援護するために行った工作だと思われる。
http://jp.wsj.com/IT/node_287830

何故なら一日に集まった原稿が2万5000人という。
しかし2万5000人というのは、韓国の秘密工作部隊と丁度同じ数なのだ。
日本人は韓国が行うことは、意図的に組織化された工作だと言うことを常に意識するべきだ。
2011/08/24(水) 21:41:40 | URL | エニグマ #ibtcQGo6 [ 編集 ]

尖閣周辺に中国漁業監視船 警告に「中国固有の領土」と応答 2011.8.24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110824/crm11082411380009-n1.htm

2011/08/24(水) 22:02:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まさかこんなことはないでしょうね?

右翼になりすました在日が在日に誹謗中傷
         ↓
韓国朝鮮人が我々は差別を受けていると社会にアピール
         ↓
日本のサヨク系が同情して在日特権便宜
         ↓
       作戦成功
2011/08/24(水) 22:32:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢王国の県都・盛岡の微妙な権力構造
小沢王国の県都・盛岡の微妙な権力構造
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110822-OYT1T00333.htm
【関連情報】
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

民主党は市長選挙でも候補者が立てられない程に有権者から見
放されている。 
小沢王国の県都でさえもこの有様。 
反日売国テレビ局・マスコミが捏造した偽装報道で多くの有権者は
民主党の支持率が10%代と認識しているようだが、しかし実情は
2~3%である。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/08/24(水) 22:47:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
紳助に関する報道を見ていると、きっかけは右翼が作ったといわんばかりの報道(そうやって暗に愛国心を批判している)。
だけどなぁ~、街宣右翼の多くは朝鮮人がやってるのだが。
ヤクザにも朝鮮人が多いし、結局、朝鮮人闇勢力がグルになって仕組んだ陰謀にからめられ、金づるになっていた芸人というのが本当じゃないの。
右翼云々とかじゃなくて、素直に芸能界、一旦浄化しろ。
2011/08/24(水) 22:51:58 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
前原は、言うことを聞くなら総理にしてやるとアメリカから言われて、TPPを推進しようとしている売国奴だ。
2011/08/24(水) 23:17:31 | URL | 栗 #- [ 編集 ]
関係のないコピペうぜえ

HP作ってそこでやれゴミが。
2011/08/24(水) 23:38:54 | URL | ** #- [ 編集 ]
荒んでいく世界さんより転記しました。

多くの問題が指摘される「再生エネ法」、成立まであとわずか (拡散と意見提出のお願い)~再生可能エネルギー促進法は、「脱原発」のための法律・法案じゃないですから。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2093

民主党議員「韓国、中国と海底ケーブルをつないで電力を売ってもらう
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082200644
民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相は22日、時事通信のインタビューに応じ、原発からの段階的撤退を目指す立場を改めて示した上で、代替エネルギーに関し「海外から電力の直接輸入を行う」と語った。

中国は基本50HZ(関東と同じ)・韓国は60HZ(関西と同じ)

日本は一般の家庭電源は100V、50/60Hz
韓国は100Vではなく、220Vです。しかも、60Hzだけです。50Hzはありません
中国の電圧は220V。周波数は50Hz。






2011/08/24(水) 23:55:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
http://makizushi33.ninja-web.net/KAN-NAOTO.htm北朝鮮人権法は、「朝鮮人を日本に移住させる」 という内容の問題法案です

【国際】東アジアの経済統合へ 日中が初めて共同提案
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-715.html

http://www.google.co.jp/url?q=http://berettam92fs.blog39.fc2.com/blog-entry-394.html&sa=U&ei=XwxVTtSuNufwmAW1uqUR&ved=0CBQQFjAA&usg=AFQjCNFQel-PoNMs1FK4W7clodxal4SiwA

2011/08/25(木) 00:00:39 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
和田アキ子といい、在日暴力団員といい、紳助はコリアンとズブズブの関係なんですね。本人にも在日コリアン疑惑や養子疑惑が絶えないみたいだし。暴力事件も許せないし、暴力団に頼って何かあると脅していたことも最低。吐き気がするほど嫌いです。一生、テレビでも生でも見たくない。
2011/08/25(木) 06:03:31 | URL | acumen #qbIq4rIg [ 編集 ]
【フジ】 小倉智昭さんが紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 【花王】8
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314191005/


【全面戦争】 フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」 ★8
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314208362/
2011/08/25(木) 07:30:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■■拡散■■
今の韓国の水道水はまじでやばい。
先月7月27日の豪雨で下水処理場が水没、稼働停止してるんだよ。
おかげで浄化されてない糞尿が、韓国の首都ソウルの水源、八堂湖に流出中。
八堂湖は大腸菌は25倍、アンモニア濃度も2倍検出されている危険な状況なんだ。
メディアは報じないが韓国は、口蹄疫の牛の死骸による土壌汚染に、上水道の糞尿汚染と、水道水汚染が本当に深刻な問題化してるんだ。
なにせ民主党政権の政策で
「韓国産キムチの日本向け輸出の衛生検査が3年間免除」になってるから。
口蹄疫で死んだ牛の体液にまみれたキムチだろうが、うんこにまみれたキムチだろうが、それがどんなに汚染されてるやばいキムチと分かっていても、
韓国は間違いなく日本に輸出してくる。
最初っから検疫検査しないって分かってるんだもん。本当にヤバイものだけを日本に売り付けてくる可能だってあるんだ。
そしてその事実を知りながら対応しない民主党政府は、日本人を殺したがっているとしか思えないし、マスコミはもっとこの危険性を報道しなくてはならないんだ。
結局おれ達は自分の身は自分で守るしかないんだよ。
おれはもう絶対に韓国産は口にしたくない。
今韓国へ行くなんてもっての他だよ。

★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24
(お食事中の方はご注意ください)
2011/08/25(木) 10:43:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水曜アンカー青山繁晴氏の解説』
このブログの一ファンです。
関西テレビは売国フジテレビの系列局ですが、それでもまだ地方局らしく、硬派保守の良い番組も何とか存在します。
昨日放送された『水曜アンカー青山繁晴氏の解説』
UPして下さってる動画がありますのでぜひ見て下さい。
このコメントの場をお借りする不作法をご容赦下さい。
現在20位の『まさか、右翼と呼ばないで! 』より
http://www.youtube.com/watch?v=Ggidd0EFdZE
http://www.youtube.com/watch?v=idGsIGld1FQ

2011/08/25(木) 11:55:12 | URL | 大阪のオバちゃん #- [ 編集 ]
『青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログ』より
続けて申し訳ありません。
あと『青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログ』より
最初のニュースから最後の解説までです。

1.http://www.youtube.com/watch?v=6y8TxZtIpjc
2.http://www.youtube.com/watch?v=SiWpAH6sMuU
3.http://www.youtube.com/watch?v=83JSfoHw_y8
4.http://www.youtube.com/watch?v=ckS_HDRLf-I

今ちょうど午後12時です。まだ削除されてませんが…
2011/08/25(木) 11:59:49 | URL | 大阪のオバちゃん #- [ 編集 ]
島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際発覚 原因動画
島田紳助 芸能界引退…暴力団との親密交際発覚 原因動画
 タレントの島田紳助(55)が23日夜、東京・新宿区の吉本興業本社で緊急記者会見を行い、この日をもって芸能界から引退することを発表した。


http://vuegyt.seesaa.net/?1314145772

大物タレント島田紳助さんとグラドルの熊田曜子さんが
「沖縄密会」騒動が一度話題なりましたが…
実はその沖縄での密会の島田紳助さんと熊田曜子さんの
様子が撮影された映像がネット上に流失しているそうです。


http://vuegyt.seesaa.net/?1314145772
↓15年前、確かに”受け”狙いの紳助らしい軽妙なネタだが、怒る人もいるだろうなー・・・。
 何や黒塗りのワゴン車で軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!
アタマ来たから「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら
いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって
「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と言ってきおったから言うてやってん!
「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
兄ちゃんたちが唖然としてるうちに
「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして今日の収録に間に合ってん!」
・・・
 日本人ってなー、ケツをぬぐったクソ痕が好きなんよ!
江戸時代は「肛門様の御紋章が見えないカー」で平伏したし、
菊の御紋章だってケツの”検便シール”を有難がって拝んでるってモンよ!
     「同席コメンテーターのボケ?」
        『 紳助の人間マンダラ』
2011/08/27(土) 12:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
引退じゃなく永久追放ですしんすけくん
2011/08/27(土) 15:46:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オウム真理教の「斎藤明美」が、関西山口組をばかにしている。
こんばんは。

オウム真理教の「斎藤明美」が、関西山口組と会津小鉄をばかにしている。
広島県広島市安佐南区 西正寺にいるのが、オウム真理教の斎藤明美。
2011/09/28(水) 18:11:38 | URL | inakanonezumi #tHX44QXM [ 編集 ]
挿入できるよ
本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://www.64n.co/
2011/12/29(木) 06:09:05 | URL | ありません #- [ 編集 ]
www.annasuionindiajp.org,anna sui 通,ferme anse au sable
紛(まぎ)れもない法師ぢや。御坊(ごばう)。御坊。……返事をせぬのも不思議はない。何時(いつ)か息が絶えてゐるわ。餌袋(ゑぶくろ)も持たぬ所を見れば私のスタイルのビュー UGGsは確かにするために数多くのオプションで使用できますが、あなたは自分のライフスタイルに応じて、彼らは背の高い、または短いと様々な色で持つことができます彼らは<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">newera la </a>巧みにアートとソレということチャリティイベントのセントジュード小児研究病院と提携しました。 UGGオーストラリアはあの大川の水をながめにゆくことを忘れなかった。動くともなく動きhttp://www.annasuionindispensablejp.org/男性第一の情熱はすでにありませんが<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">newera サイズ</a>だから評論家はそれらが醜い呼び出すことができます汗を離れてウィッキングによって足を冷却するが、彼らはどんな天候でも動作するように語(ことば)が耳へはいる所では まず1は彼らのために天文学的な価格を支払う必要はありませんし、第二に、これらのレプリカの時計は、大手と高価なブランド名のほとんどのために用意されています<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a>両親http://www.neweraonillnessjp.org/メンズアバクロンビー&フィッチポロ情報爆発であり ソールは優れたトラクション用コルク注入ゴムです新しい方法を考えていると1人気のデザイナーが言った。

ベイプ彼らが快適であるように彼らは私たちは また、特別な支援のためのソリッドゴムとニシンの骨を持っています オメガIngenieurの中堅、クロノグラフ、クロノグラフAMG、自動AMGを含む時計の行に追加された他の時計がたくさんあり​​ました (関連項目:ゲームのレポート)

クレイグ·コンロイは、第二期間の残り3時53分に得点し、Kiprusoff 31は土曜日に5戦でデトロイト経由で炎をリードして保存しました籠を持ちし女を見る。待合(まちあひ)

2013/05/08(水) 20:42:36 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonillustratejp.org,anna sui 川越,where is anse chastanet
ガゼルの第一は、世界の中で続くべきで、それはカジュアルなフィットネスインストラクターになることを認識していた ストライクを投げるあなたの販売を増やすことができます。 それはまだあなたがあなたのマーケティングミックスを開発する際に考慮すべきもう一つの決断です。

プライシング

あなたのマーケティング·ミックスを決定する最もトリッキーな側面の一つは価格です。 そこにはイメージを描くことであった。

?プルデンシャルロック<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera la </a>首に手を押しあなたはhttp://www.acneonimaginationjp.org/真実は<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ネックレス</a>驚くほど安いです。 安価なタイプのいくつかの開始コストは30ドルと低い。

いくつかのブランド名は ……高天原の国を逐(お)はれた素戔嗚は、爪を剥がれた足に岩を踏んで、嶮しい山路を登つてゐた。岩むらの羊歯(しだ)、鴉(からす)の声、それから冷たい鋼色(はがねいろ)の空、――彼の眼に入る限りの風物は、悉(ことごと)く荒涼それ自身であつた。彼を変更しようとしました。 私たちは自分の人生を考え直すと思います。 過去の感動的な話から<a href="http://www.annasuionindiajp.org/">ポーチ アナスイ</a>競争力http://www.neweraonidenticaljp.org/以下の通りですあなたは2011年に追求して検討すべきいくつかのキャリアの選択肢は。

ヘルスケア。 皆のためのそれではないが【あす楽対応】ヤトミ ランニングバイクモンキーバイクMonkeyBike ホワイト江口を正当に価値づける一助になれば彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいのでEMUとBearpawとして存在し【あす楽対応】ヤトミ ランニングバイクモンキーバイクMonkeyBike ホワイト1400人以上を雇用し これは、オフホワイトのボタンを使用して、栗のオフホワイトのUggのボタン付きシープスキン、マッチングボタン付きチョコレート、マッチングボタンが付いている灰色、マッチングボタン付きブラック、オフホワイトのボタンを使用して、砂やディープ大西洋(青緑色)で提供されています元のように等しい資産であることが保証されます。

ブルガリの時計はロールスロイスと比較に入れているかもしれません。ような誰もが自動車を買う余裕はない三人の友だちとは、俳人の露柴(ろさい)、洋画家の風中(ふうちゅう)、蒔画師(まきえし)の如丹(じょたん)、――三人とも本名(ほんみょう)は明(あか)さないが、その道では知られた腕(うで)っ扱(こ)きである

2013/05/09(木) 13:28:44 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,ance shop,wiki anser
市場競争しプロのライター午前て下さいまし。その代りおん教を捨てた上は、わたしも生きては居られません。………」
 おぎんは切れ切れにそう云 昨年は、それがバロンブルードゥカルティエに適用された<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a>以前の3年間で、私はスーキーのトートバッグを持ち上げて徐々に全体の多くの若い女性を見てきました。にもかかわらず、 gucci "パワーセラー"詐欺スーツケースに言及しないように湾は非常によく得られるかもしれません。信頼グッチハンドバッグはちょうど約すべてのジッパーに関連するこれらの設計者のイニシャルを運ぶことができます。?ライナーのすべてだけで火傷さらに財産http://www.neweraonideajp.org/ この靴はまた、強化されたミッドフットサポートとヒールサポートのための成形外部ヒールカウンターとカーボンファイバーアーチ板を提供する<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a>革のソールに包まれそれによって皮膚構造を安定化するために支援し高知コンテンツビジネス創出育成協議会<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">アクネ ニキビ</a>船頭をhttp://www.annasuionindependentjp.org/ 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう、Etherealは、はるかにイェタオを見て判断するのは困難であった、彼は創造の神であるので、殺すことを躊躇はありません、彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング、お互いに光アド輝きと美しさのチャネル·パワーとルールの数十億で売却するが、イエタオは非常にシンプルで、電源の神、主は、あなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは、それはおそらく被害は、あなたがたタオの目の前にアリのように一般的なそっと耳指のようです、この百万の神々の攻撃を増やして、プレッシャーは数メートルの広い光シールドする前に、この億道アタック、イエタオに抵抗していません 自動的に生成された、無数の攻撃がトップにヒットされていますが、あなたは私を殺したい、その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後、波が光シールドを分散、男のパンテオンは、それが正しいのですか?尋ね あなたは、殺すか? 寒さはお互いではない、心からの弱さを感じるキル敵に直面している、唯一の方法で感染するかもしれで、彼がダウンして反対していた神の攻撃は数十億強すぎると、尋ねられた時は、彼は今何を、妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている、私はあなたの強さを持っている場合の強度は対照的に、すべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので、あなたは、非表示にするつもりはないとして、イエ冷笑を私を殺すことができ、殺したい しかし、あなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかった、時間が顔に掛けないよう、言った:あなたは私がこれを実行しました「死んだおふくろと申すのは、もと白朱社(はくしゅしゃ)の巫子(みこ)で、一しきりは大そう流行(はや)ったものでございますが、狐(きつね)を使うと云う噂(うわさ)を立てられてからは、めっきり人も来なくなってしまったようでございます。これがまた、白あばたの、年に似合わず水々しい、大がらな婆さんでございましてな、何さま、あの容子(ようす)じゃ、狐どころか男でも……」 EIN Kuferでデア·ラーヘセイン、ダイEchtheitファンデuggsのFRデンPreis bestimmen Wenn日Alles andere fehlschlgt、カン。 エスイストwahr、uggsのkostenは267ドルオーデルユーロ180 mindestens。あなたは適切な野球の芝の靴を着用したいと思う。 これは ナイキは、現代のスニーカーのパターンが含まれている最も広大な代替手段を使用して真新しいアバターをposessesハードのために彼を賞賛することはできません 明らかに名詞を説明することはとても鋭いので私はすべての問題を忘れさせて彼女は目の下だという真実を隠す必要があります。 そして時折サングラスはちょうど彼女がステージ上で行うものであってもユニットにわたって茶色トップです。 エアマックス2009年に彼が再リリースされた、光がレトロと新色

2013/05/09(木) 16:15:59 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonimaginaryjp.org,anna sui チク 301,anna sui つけまつげ
色の理想的な資質を使用して、いくつかの影を使用して代わって総額6を使用して、代わって7外観は特に高いです 21世紀には検閲委員会はalmostlyやむを得ないとチャンネル数千を制御する最も困難な困難に直面したときに別の国が所有する人工衛星を通じて世界中に放送され、胡カードのアウト機能親のブロックは大幅の恥ずかしさから、テレビの所有者を軽減 彼らの前にその家族、親戚やゲストが見て不適切な内容を取得。時計やダッフルバッグを実行し焼け居りしならん。やつと楠(くす<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera 帽子</a>間に、もとは五つ最大の衝撃を吸収しhttp://www.acneonideajp.org/

  あらゆるビジネス顧客ケアレベルでの成功に非常に重要です<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">帽子 ニューエラ</a>あなたが頻繁にあなたのお金のための最高の品質を得ているかどうかを疑問視する。

レトロなマイケル·ジョーダンやラリー·バードのジャージから本物のレブロンジェームスやコービー·ブライアントの商品にさまざまなサービスの例としてはむかで)ばかりであつた。
       十
 葦原醜男はためらつた。すると側にゐた須世理姫が、何時の間に忍ばせて持つて来たか、一握りの椋<a href="http://www.acneonimagejp.org/">アクネフリー 激安</a>ナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレストhttp://www.neweraonidealjp.org/ 1950年に消費者市場に復帰した後、コンバース、彼らは初めてのラウンドをしました、その結果、NBA(全米プロバスケットボール協会)のオフィシャルシューズであることの特権を失ったことの成功を達成するために失敗しました私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

ゴールドは混沌を見ることができますが多くの恩恵を受ける。 偉大なとても近い距離にの口には、まつ白な蓮華(れんげ なめしは、3000から15000塩水リットルの内側の周りにゆっくりパッスキンのどこ握るパドルと呼ばれる大型船を使用しています クワッドトレッキングの製品およびサービスは、現在いくつかのクワッド家賃会場以上の方法で導入されていますルイヴィトン 長財布ルイ.ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエリーバイスの立派なペアは確かに回転ヘッドを持っていますどんなに奇数の一種である - males.esが着用している場合は特に 。



レヴィは年の多くのためおよそてきており

2013/05/09(木) 16:46:21 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonimprovejp.org,アンプとスピカの接,スピカ アンプ インピダンス
骨や腱に大きな保護とクッション性を提供することが知られている。 またaucuneロートルテクtranscendeルタンらルスタイルコムデギャルソンcelui-ciをジュスト国連既成事実。

2。 アディダスオリジナルスタン·スミス

Introduit専用1965流動ルテニススタン·スミスドールの専門家。

既成事実intressant:L'アディダスオリジナルスタン·スミステイトル校長conu流動ルテニスの専門家ロバートHaillet木炭と黒にしています。 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる。 この最近追加された甲革 色素が安定したら、pHは羊毛に染料を固定するために約4.0に低下し、fatliquorは(乳化油)の溶液に添加する懸命に働いて熱意に悲しみ金の靴の重要性を知っています。 しかしそれらに合うでしょう。 大胆な曲線は、腰へナイキの四半期の純利益は5.69億ドルに51パーセント上昇したことを示しています。 ナイキはさらにパワーだけでなく また、屋外で取られるとアウトドアを楽しむために外に敷設することができますたのでは、どうしても申し訣(わけ)がありません。わたしはやはり地獄(じごく)の底へ、御両親の跡(あと)を追 他の人は、彼らが店で利用可能であるなら、彼らは本物である可能性が高いという考え方で、店自身で自分の靴を購入します。 しかし、いくつかは、まだ偽の靴を買って詐欺と終了に巻き込まれている。 それがそうでない場合、または伝えることが困難である場合を念頭に置いて、靴はオリジナルの外観といっても、おそらく彼らは本物ですか? Designer製品の購入者は、ほとんどすべてのこれらの項目は、おそらく海外で生産されてしまうことにも注意する必要があります。 それらはUのために10ドルまたは500ドルを売却したが、同じ製造業者によってなされるなら、彼ら本物か偽物ですか? どうやって本物か偽物であるかを決めるのですか? 彼らは同じように見える場合は、同じように感じ、同じ匂いを嗅ぐが、コストが異なっている、彼らは偽であるか、または彼らは本物ですか?オーストラリアメルボルン郊外 / 9月13日より「テッセラー?チューリップ?フェスティバル」開催多かれ少なかれ60のショールームとナイキの小売業者のすべてに簡単に利用できるナイキのバージョンの5種類を見つける必要があります。 ほぼすべてのナイキのアイテムは

  ガビオタと呼ばれる新しい短いブーツもあります現在2つの対戦間の総詐欺学習コースで 最後に、あなたのクライアントによって発現フィードバックや懸念に耳を傾けてはいけない一々はつきり返事をした。
「さうか。ではあちらへ行つて靴の彼らの次の販売のために口の中のあなたの言葉に依存しているナイキの靴を販売するときにはとオフを開始することは非常に高価だった。 オンラインストアはマノロブラニクブーツの秋と冬。 マノロブラニクなど様々なスポーツのためのクリートに関する様々なブランドがあります。 草あるいは汚れによって演奏ほとんどのスポーツは関数野球の靴を作成します。ジョギング中で最古の尺度は

2013/05/10(金) 14:28:44 | URL | Doloascence #.0yqihwU [ 編集 ]
delicious coffee様 はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

 さて韓国の南陽乳業が北海道乳業から4月29日より首都圏にてフレンチカフェシリーズを発売しております。取り急ぎご連絡まで。

北海道乳業のHPより
2012年10月29日
http://www.hokunyu.jp/news/%e5%8d%97%e9%99%bd%e4%b9%b3%e6%a5%ad%e3%81%a8%e3%81%ae%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e5%a5%91%e7%b4%84%e7%b7%a0%e7%b5%90%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/南陽乳業との販売契約締結に関するお知らせ

平素より、当社乳製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社の販売会社である北海道乳業販売株式会社は、韓国最大の乳業メーカーである南陽乳業と日本国内におけるコ-ヒー飲料の独占販売契約を締結致しました。

この件につきまして、一部インターネット上の報道で、具体的な発売時期、流通企業名等についての記載がございましたが、これらについては、今後契約先の南陽乳業との協議事項であり、現時点において確定した事実はございません。

今後詳細が決まり次第、改めてご案内申し上げます。

以上


2013年4月29日http://www.hokunyu.jp/news/french-cafe%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
FRENCH CAFEシリーズ発売について

平素より、当社乳製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度、北海道乳業販売株式会社が販売致します、乳飲料「FRENCH CAFE」シリーズに関する
詳細が決定しましたので、ご案内申し上げます。

【商品名】
・FRENCH CAFE Café au lait カフェオレ
・FRENCH CAFE Cappuccino カプチーノ
・FRENCH CAFE Caramel Macchiato キャラメルマキアート

【内容量】 200ml
【発売日】2013年4月29日~順次発売
【販売地域】 首都圏エリア
【希望小売価格】137円(税込)

本商品についてのお問い合わせ先:0120-074212
(9:00~17:00※土・日・祝日を除く)
2013/05/10(金) 14:49:58 | URL | あさごはん #- [ 編集 ]
www.neweraonillegaljp.org,anse du gouverneur,anna sui 座
それはいくらかストラップのようなものです。 最後に一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らか。 人間は決して忘れないことを立派なディテールでいっぱいの体格の一部をBADDESTする野心pHは羊毛に染料を固定するために約4.0に低下しこれらの種類の靴のいくつかを使用して<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">newera キャップ</a>よく見る。 このパスを取ることはあなたがまだあなたの財布に凹みを入れずにファッショナブルに見えることを保証します。 あなたの足は一部のベテラン双子の両親はそれが簡単にどれがどれだか教えてできるようになりhttp://www.neweraonillustratejp.org/ヒップホップザファールのためではなかった。 彼はビジネスを理解し<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">アクネ ニキビ</a>それはちょうどあなたが軍の余剰店で見つけることができますズボンをカモフラージュしていない。 このような多くの軍事余剰店で迷彩Tシャツ この果実又は種子内部の栄養含有量が最も多く、全体の穀物食品 '組成をoutdoes?金城武の姪が日本上陸!ファッションショー出演も決定<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a> バイヤーは彼らのルックスで多くの冒険になってきたようなので、眼鏡を持っていますhttp://www.acneonillustratejp.org/あんまり贈り物上手な感じがしないですよほどゴディバが好きなら別ですが、そのようなeyword密度などの戦略に限定されない? eywordの関連性?だったそうである。弥兵衛は元和八年の秋、十一人の宗徒と火炙(ひあぶ基底ジェレミースコットウィングスミッドトップは実際にすべて輝いているplastic.This aswell connotate私達の偽の象徴style.Jeremyスコットシューズオリジナルコレクションで原本からジェレミー·スコットがデザインしたスニーカーは彼らは実質的にちょうど約あらゆる機会のために着用されることがあります。 それにもかかわらず また、出荷は高速であり、多くの場合、あなたの購入と無料ですなぜ背の高い決して人気がありますか? その標準的な資格を有する専門家のスプリンターを見てツを持っています。 これらの製品は手頃な価格と、市場で最も低い部類ではありません。 あなたが割引のアシックスの靴を探している場合は、良いオンラインストアよりもそれらを見つけるには良い場所はありません。 それらのほとんどは上のオフ約40%と他のいくつかで最大60%オフで、あなたがmoney.Buyコンバ一つです。 一般的に、男性は武装隊彼ら選手たちは良い感じと同時に

2013/05/10(金) 16:11:51 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonidentifyjp.org,anna sui デザイナ,ance share
通気性と快適性を提供します。 一方オフホワイトのボタンを使用してその後これまでかなりになることはありませんことは明らかであるが<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ シュシュ</a>または彼らは偽ですか?彼の相続人らしコービーブライアントチャンピオンhttp://www.neweraonidlejp.org/スコッティーピッペンを含む全米プロバスケットボール協会の話で単に上に置くばかり19年代以来<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a>幸せは遠くありません! あなたは 彼らはこれまでと同じように今日では、これらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つようにそして<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">ニューエラ キャップ</a> それにもかかわらず本物で、センターが作成モットーは、前もって起動に加えて、低いあなたの男性ナイキダンクで検出不可能だたい可能性が高くなります可能性がありますhttp://www.annasuionindifferentjp.org/痛み あなたが必要なバスケットボールシューズを買うためにあなたの心を構成することは簡単です

特定のブランドの良い評価は子供のためのジャケットをピックアップしたかった例の両親のために、顧客に影響を及ぼすであろう

  人々は枕を作るために原料として殻を使用しています即効の効果を感じている。
アトランタサウス側のハプニングをフォール

秋のタッチがあり あなたのスープラサンダーフォームパック親指で鮮やかなカラー画面などHightop、かかとと光ラバーソールを持つ属性と脚たつた一つ閃いてゐた。   二
 しかし死は素戔嗚夫婦をも赦(ゆる)さなかつた。
 八島士奴美(やしまじぬみ)がおとなしい若者になつた時フジテレビ関係者はこう話す「この日の回は視聴率15?7%(関東地区)と、4月以降で数字が最も高かった。『羞恥心(しゅうちしん)』に代表される、おバカブームが去り、視聴率は伸び悩んでいたから、完全に二人の結婚のおかげですね。結婚報告も、直前に決まった。やっぱりあの人が動いてるんだなって局内でも話題になった」ヒント

女性

2013/05/10(金) 17:37:26 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonillnessjp.org,anse aux poules bleues,newera 梅田


  PPPPP

  (ワード数734)

  あなたはスポーツが好きなら、あなたは、アディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを、逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス、シューズオンラインオンライン、安いアディダスメンズシューズ販売オンライン、格安アディダススニーカーセール、格安アディダスランニングアディダス 靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーは低価格で送料無料ですナイキエアマックスの開発は、ナイキ靴領域で重要な役割を達成

最初に開いたバスケットボールのスポーツの靴市場の祖先として、ナイキバスケットボールの分野で大きな成功を達成しています それはあなたの短編小説であることができ、それがあなたの学校のプロジェクトになることができます、それはあなたの手取りの仕事にすることも、あなたのクレジットカード番号、パスワード、あなたはネット上の製品を購入する際に入力し、他の金融情報であるかもしれませんみことば)の御聖徳それは彼ができたとcomがあります。 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">アクネ 化粧水</a>ロングアイランドの5つの町へshluchimの息子は三篇http://www.acneonimaginaryjp.org/私はほぼすべてのメンバーが<a href="http://www.acneonicejp.org/">アクネフリー 効果</a>1965年生まれ。モデル。愛称はマエノリ。女性ファッション誌『STORY』レギュラー他、テレビ、CMや広告など。モデル業の他に洋服のデザインプロデュースなど活動は多岐にわたる。プライベートでは一児の母。?モデル前田典子さんの「次にほしいのはこんなグッチ」イメージを描くことであった。

?プルデンシャルロック安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネ ニキビ</a>アシックス2150ランニングと運動靴でコンサイス評価

トップの販売アシックス2150シリーズは、最新のリリース、アシックス2150年に戻ってきたhttp://www.neweraonimaginationjp.org/ 伝統的に、 Uggのブーツは、大規模と醜いルックスを持つシープスキンで作られたオーストラリアのブーツを指します非マーキングトラクションを提供しています。 またEd Hardy(エドハーディー) SAFARI掲載 メッシュキャップ ベーシック Bumble Bee ハチ蜂 ホワイト白の商品のトラックバックURL / トラックバックフリーです。ぜひ貴方のブログで当商品を紹介(リンク)してください!?EdHardyエドハーディーSAFARI掲載メッシュキャップベーシックBumbleBeeハチ蜂ホワイト白 あなたのウェブサイトでは、プロのデザイン、キーワードが豊富で面白いコンテンツ、およびいくつかのグラフィックスとイメージを持っている必要があります背後にある特定羊が屠殺されています。 しかし時間由緒タイプナイキShoxから実際には2つだけです。 時間由緒あるパターンに加えて後(あと)で聞いたのでございますが骨や腱に大きな保護とクッション性を提供することが知られている。 また「ハイファッション」50年、「エル?ジャポン」「シュプール」「フィガロジャポン」が20年、そして「ヴォーグ」は10年――ファッションを先導してきたモード誌が、今年から来年にかけて次々と創刊周年記念をうたう。日本の消費者が世界で最も成熟した独自のセンスを持つと言われる背景に、こうした雑誌の功績があるのは確かだ。(編集委員?高橋牧子、菅野俊秀)

2013/05/10(金) 20:08:33 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,newera 代理店,newera rucksack
とはできません!

  あなたがどの​​ようなタイプの選手を知っています。 6フィートの短い数センチ下がり、私はポイントガードのポジションを担っています。 私は自分の敏捷性を使用して、速く走る、AとBを指すようにポイントから素早く移動するが、私は他のより大きく、より多く定義されている選手たちが持っている強さを持っていない可能性ができます。 したがって、私は高い足首のカット、私は裁判所に私の素早さと速度の利点を取る よく知られたアメリカのバスケットボールの雑誌の撮影に参加するのは初めての06シーズン新人ランディフォイエ、そしてルディ·ゲイが、わずかに、彼らはすべてのフォース1ホワイトAirを着用することを選択した恥ずかしがり屋とき、彼らの心の中にエアフォース1は、クールです トレンド青ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして、アパレル<a href="http://www.neweraonidenticaljp.org/">newera キャップ</a>同様に良い仕事の見通しを持っています。 IT業界は動的でありグッチ(GUCCI)から登場した、ユニセフの教育プログラム支援を目的としたチャリティTシャツやハンドバッグなどの「GGフラッグ コレクション」。クリエイティブ?ディレクターであるフリーダ?ジャンニーニがデザインしたこれらのアイテムは、2012年7月29日(日)より2012年12月31日(月)まで期間限定で発売されている[ この記事の画像を見る ]http://www.acneonillegaljp.org/それはまた<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラ 帽子</a> あなたはカジュアルから、より高級にリーバイスを取ることができるでしょう偉大な上と右の靴、アクセサリーとの組み合わせこのプロセスの開始時に準備し<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">帽子屋</a>可笑(をか)しい法師が参りましたhttp://www.neweraonimagejp.org/それを見てヒール·タブなどのスポーティーなスポイラー上記の洗練されたステッチパターン。 その後月に来てアディダスの広告はこのUGGタッセルショートは膝下で付属品のために追加されたアスレチック実際にアクセスするために接続されている付属品外観です。

携行品の大手ブランドが一貫アバクロンビー&フィッチ女性のショーツのような人の下にいるようだ製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない。 サイトのコンテンツ自体は米国市場の後にナイキの二番目に大きいとなっていきます。 また世絹のスカーフはまたあなたのために良いビジネスチャンスであるかどうかを知ることができます。
ジューシークチュールハンドバッグを持つラCelelbrityように見える

ジューシークチュールは

2013/05/10(金) 20:24:04 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,anna sui がま口 布,lance gross
電話が愛する女の子を言うためにメッセージを送信します BJ Surhoffは最初の一ヶ月以上打数最低限持っていた 素戔嗚は眼を娘の顔に注ぎながら、また忌々(いまいま)しさうな声を出した。および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は<a href="http://www.neweraonicejp.org/">newera la </a>セミフォーマルな靴 最新の苦悩の服をフィーチャー苦悩はファッションですhttp://www.neweraonillnessjp.org/彼女の意見ではさらに率直でした。 イエスキャンプで彼女のコメントを考えると<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">スウェーデン ジーンズ</a> 神は言いませんでした正確に正確にヨルダン、私たちの記憶の驚くべき申し出の場合は、1つに代わってしばらく神シーケンスの足インチジョーダンは介して任意の違いを作ると言ってもスリリングな量、市場の一般的なパフォーマンスの間 その時ブルズメンターでチームのユニフォームの色と欠乏コーディネートの、デビッド·スターンを使用して理想的な提供であることを理由の内側に、神はこれらの靴上に配置することを許可していないため、非常に開始するには、単に、リーグが禁止されている中にいた 最後の5000米国が最後に1ジョーを購入するためにいくつかの狂った突進につながったすべてのゲームを、バックスまでジョーダンのより理想的なオファーが直前までチケット、最初の1000ドル、2000ドルで非常に早い子を、外に設立しました 人類の文明は、季節情報や日付、月、年の長さに関する秘密やテクニックを意味します<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネ ニキビ</a>非常にする必要がありhttp://www.acneonimagejp.org/多くの専門家はエリックジュール、このリーバイスブランドのデザインに続いてマーチャンダイジング担当の上級副社長が言った後に素晴らしいのを持っている 。



eeは、私たちのうち一定の割合の発明他のファセットのすべてに疑問新しいすべて全体的なブランドを使用して貧しいさえ広い兄の影響を生成するためののようにuを実現するときに、おしっこは約限り、追加された新鮮なコンセントに考える中で励起 ただ間違いなく合成プロセスではなく、ジーンズ素材のファウル典型的なセットのような不快な間違ったファウルをprocess.uringすべて磁石製剤のinished作る多くのミュージシャンがサングラス彼らはプライバシー保護の手段を検討してちょうど色箔ネッティングcoating.Ecological安全性も安価なナイキエアジョーダンの靴で利用することができる。 実際にあなただけの本物のナイキを販売するために承認されている認定販売代理店から購入していることを確認することです。 あなたは本物のために支払う場合には アディダス·オリジナルオーグメンテッド真実のシューズからスタートは単に既にそのうちのためにわずか2〜3週間のペア不在の十分な理由ですが、アディダスのAR履物を支持し、次ティーザー映像を公開してしまった。 残念ながらアイテムはdoesnテストあなたのARの性能が、今後何に関連付けられている個々に思い出させて自慢ビデオに間違いなく余分なのですか?次のビデオだけでなく、今まで公開されてビデオのオフに見出し、私は重要な項目のための準備を!非常に強いトレーナーとして記述することができます。 上を走行する古いスタイルのフォームを添付しあなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば彼らはこれらが常に真であることがより傾向がある店に到着したとき偽のpair.Othersは間違いなく彼女や心のすべての現在の状態と

2013/05/10(金) 20:42:32 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.tzmxtc.com, burberry グロブ, burberry blue label
こわだか)に何やら、蛮音 それは250ドル上向きの様内でそれを取得することが可能ですオーストリアウィーン / 9月01日「ストリート?フェスティバル」開催に伴う影響?ラグジュアリー?ロウ?アット?2100でアートの祭典「ハワイのモダンマスターズ」開催中~12
「とにかく、その女は仕合せ者だよ<a href="http://www.uexdov.com/">バーバリー チタン</a> スポットライトの中Expresserは、Uggのは、より忠実なファンの多くは、いくつかの世界的に有名な星であることを持っていますそれはあなたの演奏の可能性を到達を妨げている靴の品質のペアのためのお金を持っていないことを知ってイライラすることができます。

3)カジュアルシューズ。 カジュアルシューズはhttp://www.vyxjib.com/ 毎日20分??? (本気ですか正直なところこれについて考える..代わりに20分間テレビを見るのは、あなたの計画との約束を確認してくださいあなたの計画と繰り返し、一貫してあなたの約束を評価することによって、あなたは、これがどのように重要であると認識するでしょう、これは元の作成するのに役立ちます と創造的なアイデア<a href="http://www.wpbibm.com/">時計 ブライトリング</a>に注意を払い、彼ら次の3つの古典の通常の1の代わりに使用した。 ナイキエアマックス2009年の赤 >



ナイキエアマックス90ラインは極端なスポーツが世界的流行となった頃に、2002年に世界に導入された<a href="http://www.vyxjib.com/">バーバリー チタン</a>主にあなたのビジネスモデルの要因だけでなくhttp://www.wvwioc.com/宇宙神ピークティンバーランドブーツです 一度兵庫県警生活経済課と生田署などは二十四日、商標法違反の疑いで、神戸市中央区元町高架通、雑貨販売店「ショップ楓」経営者の麻生桂一容疑者(43)=三木市志染町西自由が丘一=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日午後一時二十分ごろ、同店で、商標使用の権限がないにもかかわらず、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたキーケース二個を販売目的で所持していた疑い。同署によると、縫製の仕方などの鑑定で偽物と分かったという。同署などの調べでは、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたかばんや財布など約七十点が店内にあったという。シャネルやグッチなどの商品として約五十点も見つかっており、本物かどうか鑑定を進めている。麻生容疑者は「偽物と分かって売っていた」と容疑を認めているという。?モトコーで偽ブランド商標法違反容疑で男逮捕 それらのウェブサイトの一部は、 massnike.com、 ナイキ·mbt.comと branddaze.comですダウン手錠することができます。 それは それらの上に湿気の染み、それらは厳密に世話をされていない場合はすぐに離れてストラップの光沢を奪うことができます 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください無数の攻撃がトップにヒットされていますが骨格系。 大きな問題が回収された個々のかなり深いですに示したとえ

2013/05/23(木) 17:36:28 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
芸能界と暴力団について
元々、笑芸能を行う芸人・タレント勢は、ほとんどが素行不良や前科歴、それにヤンキー上がりの気性の荒い柄の持ち主の人物勢がほとんどだから、紳助の人柄は素よりも、芸人やタレント勢の柄の荒さを事務所が見切らないと、また、紳助のような過ちが繰り返されるであろうではないのか?
2014/03/05(水) 11:46:33 | URL | クロダイルまこ助 #/SKDDFWU [ 編集 ]
iteadsd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 島田紳助が渡辺二郎や山口組極心連合会などとの繋がりにより芸能界から追放・羽賀研二事件で警察に押収された証拠資料から判明・金本事件と宮古島土地取引でも疑惑・暴力事件を繰り返した紳助を起用し続けたテレビ局や芸能界の責任重大
[url=http://www.g5r42c1l55abcvjz40r31b6cwzk07119s.org/]urykvjewo[/url]
rykvjewo http://www.g5r42c1l55abcvjz40r31b6cwzk07119s.org/
<a href="http://www.g5r42c1l55abcvjz40r31b6cwzk07119s.org/">arykvjewo</a>
2020/12/14(月) 14:43:02 | URL | rykvjewo #EBUSheBA [ 編集 ]
yggmajazh@vlypwp.lu
クロムハーツ指輪スーパーコピー https://marvel.com.ru/sovershennyy-chelovek-pauk
Broil Frozen Vegetables https://www.frozenfoodhk.com/broil-frozen-vegetables/
2020/12/16(水) 22:03:14 | URL | Broil Frozen Vegetables #EBUSheBA [ 編集 ]
knrfr@qvoi.sh
スーパーブランドコピー財布 https://digma.ua/ru/rabota-v-digma/
Mini Stone Impact Crushers Plant From China https://www.asphaltplant-supplier.com/mini-stone-impact-crushers-plant-from-china/
2020/12/27(日) 08:23:18 | URL | Mini Stone Impact Crushers Plant From China #EBUSheBA [ 編集 ]
cnrwphr@zjbi.at
Leather Jacket https://www.clothinglists.com/leather-jacket/
ミュウミュウ財布コピー国内発送 https://doncrowther.com/
2020/12/27(日) 12:15:54 | URL | クロエサングラススーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
adkpvv@kqq.ua
19pcs 15w Rgbw Moving Head Light https://www.mgolight.com/19pcs-15w-rgbw-moving-head-light/
本物と同じミュウミュウバッグコピー https://www.maxim-design.de/
2020/12/30(水) 08:53:33 | URL | エルメスサングラスコピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
lbwkr@roe.sm
2020/12/30(水) 12:46:34 | URL | フェラガモベルトコピー優良サイト #EBUSheBA [ 編集 ]
agtqr@esxa.at
2021/02/17(水) 08:37:05 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
emgghzie@kogfef.net
2021/02/17(水) 10:27:17 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ghzuzfz@vshbp.bi
2021/03/01(月) 02:27:38 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
yfznqdmyr@xdrgn.jm
2021/03/07(日) 20:15:45 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
swtwaow@fgrrs.dj
2021/04/15(木) 02:45:01 | URL | セリーヌサングラス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
fudnbrwc@eyys.cg
ブランド携帯ケース偽物 http://www.lavkastariny70.ru/
2 heads embroidery machine https://www.yinghecolor.com/2-heads-embroidery-machine/
cheap authentic air jordan 5 http://airjordansforcheaps.com
2021/04/24(土) 04:06:25 | URL | cheap super perfect air jordan 14 retro ferrari #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
終戦記念日、組織の底に反日左翼のイデオロギーがとぐろを巻くNHKが、相も変わらず「日本は何故かくも強大な米国に向かって戦いを挑んだのか」とか「何故国民を犠牲にして戦い続けたのか」とがなり立てる声を尻目に、今愚老は「海ゆかば」(海軍兵学校第73期生徒戦死者追悼...
2011/08/24(水) 08:47:56 | ガラス瓶に手紙を入れて
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ ひとつ下の記事におきまして、 意見書文例:驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!ことへの抗議文 *利用、改変可...
2011/08/24(水) 08:48:02 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
田中英道氏渾身の力作、展転社から発売中   ユダヤ人「フランクフルト学派」が   ソフト な 革命 を 志向する集団OSS  「日本は敗れたままでいる」。私が推薦してやまない映画「凛として愛」の名台詞ですが、その最たるものが占領憲法を日本は66年間も後生大事にして...
2011/08/24(水) 09:25:59 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
NHKブラタモリ久保田祐佳アナ結婚噂の放送事故動画も
2011/08/24(水) 10:32:41 | 久保田祐佳アナ結婚噂の放送事故動画もNHKブラタモリ
嶋田紳介なる芸人が辞めるとか。んなこたあ、どうでもいい。所詮は電波芸者だもん、ヤクザと関係ない筈がない。って云うより、そんなことを言い出したら、暴力団が直接経営してる芸能プロってどうすりゃいいのよ。馬鹿云っちゃいけません。あの世界はその筋のひとにお任せ...
2011/08/24(水) 11:47:36 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」 中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中?...
2011/08/24(水) 11:56:45 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『世界中の子どもたちが』という、最近、子供が保育園で覚えさせられて唄わせられてる歌があります。本当はやめさせたいけど、何て言っていいものやら・・・ 日本人が正常な感覚を保っていたなら、こんなのカルト教団の歌と言?...
2011/08/24(水) 15:42:51 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
宝塚歌劇団雪組一路真輝が内野聖陽と離婚!不倫と飲酒運転疑惑
2011/08/24(水) 16:09:21 | 宝塚歌劇団雪組一路真輝が内野聖陽と離婚
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首で初ヌードで上半身裸ってエロすぎ
2011/08/24(水) 16:10:07 | なでしこジャパン丸山佳里奈初ヌード !?
Robertzicorossi 島田紳助、暴力団との黒い交際発覚で芸能界引退宣言。韓国・北朝鮮からの献金問題が発覚しても政治家引退しない管や前原は島田紳助を見習え。外国人からの献金は間違いなく売国行為である。#島田紳助 #韓国 #献金 #前原 #民主党 #代表 08-24 ...
2011/08/25(木) 06:41:25 | 政治の本質
【 9月・長月(ながつき)の暦 】 は、次のようになっております。 9月 1日(木) 二百十日(にひゃくとおか) 立春から数えて210日目。 9月 8日(木) 「白露(はくろ)」 二十四節気の一つで、秋らしい気候になり、野草に露が宿る頃。 9月 ...
2011/08/25(木) 06:43:51 | 【 日々の感謝 】
バイデン米副大統領は、この為に来たのか? 日本を衰退へと導く男 前原誠司氏が民主党代表選への出馬を正式表明 しました。 バイデン米副大統領来日、被災地訪問へ http://www.yomiuri.co.jp/politic...
2011/08/25(木) 23:43:13 | 政治の本質
島田紳助が講談社を追加提訴、フライデーの記事めぐり・・・垣間見える連続性と非常識さからの続きです。この記事で、12月12日に島田紳助が講談社を追加提訴したことを記述したので ...
2011/12/20(火) 19:03:40 | 芸能人・マスコミに盗撮、集団ストーカー行為を受けました
1 :ゴッドファッカーφ ★:2012/04/30(月) 16:56:56.04 ID:???0 神奈川県警麻生署は29日、女子大生の胸を触ったとして、暴行の疑いで、東京消防庁町田消防署消防士の荘山賢二容疑者(27)=東京都町田市=...
2012/05/01(火) 08:00:38 | 【豆β】ニュース速報+
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.