FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
たけし「韓流は視聴率取る。いやなら見なきゃいい」は妄言(大嘘、暴言)・韓流は視聴率取らないし、「嫌なら見なければいい」では済まない・「スマステ」韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)・公共電波を使って副業三昧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




8月13日スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)【韓流】日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?―テレビ朝日「スマステーション」調べ・「冬のソナタ」が日本の放送が挙げる最高の韓国ドラマに
8月13日テレビ朝日「スマステーション」は韓流特集で2011年最低視聴率(笑)


ビートたけし「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか」
「嫌なら見なきゃ良い」は馬鹿発言

ビートたけしが8月16日付け(8月15日発売)の東スポにて以下のようなコメントを載せた

ツイッターっていえば、高岡蒼甫(29)ってのが韓流ばかり流すフジテレビを見ないって、批判したって。
韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。
文句言ってる人は、フジテレビの株を持ってるわけでもないでしょ。
有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。
他にたくさんチャンネルあるんだし。そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし、デモするほど騒ぐのはおかしいよ。
オレだって昔、「テレビはツービートの漫才ばっかり流してる」って批判の投書がいっぱい来てたけど、
今のツイッターの時代は本当に大変だな。ジャスミン革命とか、イギリスの暴動とか、インターネットひとつでみんな動き出すじゃん。
でも、そういうのに乗せられて動くのって原始的だけどな。



>韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。


「ある程度、視聴率取る」とは、どういう意味だ?!

ビートたけしも耄碌したのか?

先日も茂木健一郎が今回のたけしと似た「テレビ局の最終目的は高い視聴率を得ることだ。」「当然、韓流の需要は大きいだろう。」などと発言した。

しかし、その際に8月10日付当ブログ記事において、「テレビ局の最終目的は高い視聴率を得ることではないし、韓流の需要も全くと言って良い程ない」証拠を列挙し、韓流は非常に嫌われており、視聴率も非常に低いことを証明した。


つい最近も、8月13日にテレビ朝日の「スマステーション」が韓国ドラマ特集【日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?】を放送したら、2011年「スマステ」の最低視聴率を記録したばかりだ!

このタイミングで「韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。」と発言するビートたけしって、かなりダサい!


■もうお約束の韓国ネタ?スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)

*6.9% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/13 ★←ヨン様からチャングンソクまで韓国ドラマ特集 New!
*8.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/6
*7.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/23
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/9
*9.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/2
*8.9% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/25
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/18
10.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/11
11.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/4
10.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/28
*8.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/21
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 5/14
*9.1% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/7
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/30
13.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/23
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/16
*7.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/26
*9.5% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/19
*9.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/5
*7.5% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 2/26
*8.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/19
12.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/12
*9.1% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/5
13.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 1/29
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 1/22
11.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 1/15
*9.2% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 1/8

44s8月13日スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)【韓流】日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?―テレビ朝日「スマステーション」調べ・「冬のソナタ」が日本の放送が挙げる最高の韓国ドラマに


このように、ビートたけしが発言した「韓流ばかり放送するたって、それである程度、視聴率取るんだから、しょうがないよな。」は、とんでもない虚言であることはすぐに証明される。


他にも念のため、韓流が全く人気がないことを示す代表的な証拠を2つだけ繰り返し掲載しておく。


▼▼韓流人気の虚構▼▼

■ニコニコ動画
韓流は人気が無い!★ 韓国が報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720


■You Tube動画
フジテレビによる韓流ブーム捏造証拠映像
http://www.youtube.com/watch?v=hfBSPeyh3Tk

日本は空前の韓流ブームと聞いて韓国から取材に来たのだが …
―――――――
韓国からの取材班
「韓国から来たんですけど。」「韓流スターとかには興味がないですか?」

若い男
「あんまり、ないです。」

若い女
「韓流スターは、そんなでもないです。ごめんなさい。」


韓国からの取材班
「好きな韓流スターとかいる?」

女子高生たち
「えええ~~、いない」
「いない」

男子高生たち
「全然興味ないです。」
「逆。人気ない」


韓国からの取材班
「こういう人は誰が好きなのかな?」

女子高生たち
「おばさん」
「主婦」
「老人」
「60歳くらいの人」
「老人」

男子高生たち
「やっぱ、おばさんたちは凄いですね。」
「頭おかしい。」
「おばさんパワー。」


韓国からの取材班
「もし自分のおかあさんがそういうふうにしたらどう?」

男子高生たち
「引きます。」
「どんびきです」
「どんびきします」

「家出します。」
「ちょっと家出します。」

女子高生たち
「ちょっと馬鹿だよね」
「やり過ぎですね、あれは。」「何が良いのかなーって思う。」


韓国からの取材班
「ヨン様とか好きですか?」

女子高生
「いや、好きじゃない。」
「あんまり興味がない。」

若い男
「あんまり、わかんないです。知らないです。」


韓国からの取材班
「日本人のお母さんたち、ヨン様のファンいっぱいですが、それ見てどう思いますか?」

男子高生
「それ見てやめてほしいです。日本の恥。恥ずかしいです。」

韓国からの取材班
「自分のお母さん、そうなったらどう?」

男子高生
「あー、もう縁切りますね。」

―――――――



韓流スターやK-POPアイドルの空港お出迎えも、カネを払って集めたアルバイトによるヤラセだ。

実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。
チャン・グンソク「一緒に歓迎しましょう!」「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。


http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
2011年06月30日08時30分、日刊サイゾー
(本文省略)



チャン・グンソクの帰りは、空港お見送りのアルバイトを募集しなかったから一人で寂しく空港を去って行った。

7月13日放送のTBS「ファミ☆ピョン」は【チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー】【韓国チャン・グンソク一日チャン・グンソク満喫チャン・グンソク旅行】を放送したものの、ゴールデンタイムなのに視聴率は3.9%だった。






>有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。


あーあ、今頃になって、散々反論されてグーの音も出ないロンブー淳(「チャンネル変えろよ。お前のテレビって、電源切れないの?(嘲笑w」 と発言)などと同じようなことを言うなんて、ビートたけしもマジで耄碌したな。

つい先日も、ミステリー作家・深水黎一郎が、ツイッターで【フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ】を説明し、多くの支持を獲得している。

http://getnews.jp/archives/135708
フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ
2011.08.15 12:00:50、ガジェット通信

俳優の高岡蒼甫さんの『Twitter』での発言によって火がついた形になった、フジテレビの韓国報道問題について、ミステリー作家・深水黎一郎さんが同じく『Twitter』で「フジに不満をいだく側も、《ノーモア韓流》ではなく、《ノーモア偏向放送》というスローガンを前面に掲げるべき」と、日本のメディアをめぐる問題の本質をえぐるツイートを行い話題になっています。
フジテレビは、以前から日本対韓国のサッカー戦(2010年10月)を“韓日戦”と表現するなど、数々の韓国寄り報道が指摘されていました。7月23日に高岡蒼甫さんが行った「お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。」というツイートがこれほど大きな騒動に発展したのは、そもそもこのような背景があったためです。
しかし、問題はフジテレビが“韓国”に偏向していることにとどまりません。公共の電波を扱う放送局は、特定の国や商品、スポーツなどに偏向することも許されないはずだからです。これについて、深水黎一郎さんは8月13日に行った一連のツイートで、この騒動に関する議論を「今までわが国ではほとんどなされなかった、マスコミのあるべき姿」を問いなおすものにするための材料を提示されています。

まず、日本では「電波はみんなの共有財産であるはずなのに、我々一般国民は勝手に使うことができない状態」にあり、放送局は「国から認可を受けて電波を独占」していることを指摘。欧米には公共の電波は定期的に競売にかける“電波オークション制度”があり、メディアが電波使用権を継続するには落札する必要があり、また各国政府はこれにより大きな収入源を得ているという事例を紹介しています。
日本の場合は「政府による配給制で、テレビ局は大昔に認定された免許そのまま、おどろくほど安い使用料で電波を独占」しているというレトロな状況。深水さんは、「新規参入はほとんど不可能」である以上は広い公共性を持つべきであるとしています。この前提に基づけば、「どこかの国のプロパガンダのような番組」や「自社がオーナーになっているプロスポーツチームを応援する番組」を流すことにも「本来大幅な制限が加えられてしかるべき」だということになります。

8月7日には、お台場フジテレビ前で2500人(主催者発表)のデモが実施されるまでに騒ぎが拡大してもなお、現在までにフジテレビ側からこの件に関する正式な声明がされていないことに対して、「今回のフジは多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達していると感じたから騒ぎになっていることを、フジの上層部は理解しているのだろうか」と、疑問を投げかけています。
テレビが公共の電波である以上、「嫌なら見なければいい」では済まない問題であるということを理解したうえでもう一度今回の騒動を見直せば、この国のメディアの抱える根本的な問題が見えてきます。そしてこの問題は、送電線独占により新規電力事業者の参入を不可能にしている電力業界の抱える問題にも通じるもの。“公共”のものをどう扱うのかというテーマは、今この国が問い直し議論すべき大きなテーマなのかもしれないです。




そもそも「公共の電波」は日本国(日本国民)の資産であり、フジテレビなどの日本のテレビ局は、その貴重な日本国(日本国民)の資産を格安の「電波利用料」で利用させてもらっているのだ。

日本のテレビ局にも、諸外国のテレビ局や日本の携帯電話事業者並みに電波利用料を国に支払わせたり、電波オークションを導入すれば、日本国民の国への支払い(税金など)は軽減される。

ビートたけしの「有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。」発言は思慮浅はか過ぎる。

当ブログ8月14日付記事で、「週刊ポスト」【さらば、テレビ】『公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末』の一部を書き写して掲載したが、その続きを書き写したので参考にして頂きたい。

「週刊ポスト」さらば、テレビ 公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末
━━━━━━━━━━
総力特集 さらば、テレビ【2】
公共電波を使って副業三昧
「電波利権ビジネス」の結末
「週刊ポスト」2011年8月19日・26日号

この錬金システムを守るために「地デジ化」「ケータイ料金」で国民は今日もムシられている

テレビは楽しみであった。夢であった。あこがれであった。すべて過去の話だ。なぜ、いつ、テレビは変わってしまったのか。そこには長くて深い“暗黒の歴史”がある。「電波利権」で肥え太り、その利権ゆえに滅びの道を歩んだ悲喜劇の、これが終焉である。

「仕入れ値」の600倍の売り上げ

地デジ完全以降を終え、各局は《テレビ新時代の幕開け》を宣言した。

テレビがいま歴史的転換点を迎えているのは事実だ。「国民的娯楽」から「国民の敵対者」へと、テレビはその役割を変質させたからである。

(中略)

バブル時代にテレビは、あこがれの産業へと変貌した。年収は軽く2000万円超え、経費は使い放題。裏方であるはずのテレビマンが、「ギョーカイ人」と名乗り、自ら芸能人のように番組に顔を出し始めた。

この「ギョーカイ人」と「パンピー(一般ピープル)」という業界用語が誕生したことが象徴であるように、この頃からテレビ界には、思い上がりと愚民思想がはびこり始めた。それは「テレビ崩壊」の始まりでもあった。

バブルの金余りとメディアとしての影響力の肥大化で、「チャンネルを持っているだけで広告料が勝手に入ってきた」(キー局制作部門OB)。テレビマンは、視聴者を忘れ、スポンサーや“数字の取れる”タレントばかりに目を向け始めた。テレビの発展を支えてきた「柱」が、コンテンツではなく、利権に代わった瞬間だ。

そんなボロい商売ができたのは、テレビマンの実力ではない。政府がテレビ事業者に対して独占的に「公共の電波」を使用する権利を認める「放送免許」を与えたからに過ぎない。

日本ではその放送免許は政府からタダ同然で交付される「配給制」だ。しかし、OECD加盟国の大半では「電波オークション」が導入されている。これは、電波の使用権を競売にかけることで公正な競争原理を持ち込み、新規参入を促すものだ。

さらにわが国では、その格安で配給された免許に、テレビ局が支払う年間の電波利用料が破格の安値だ。全128局が払う電波利用料は、年間で50億円前後。一方、全社の総売上高は3兆円近くにのぼる。仕入れ値の600倍の売り上げを得るボロい商売なのだ。

地上波はキー局5社による独占体制で、競争相手もいない。地方局は、もともと地元の権力者や有力企業、自治体がカネを出し合って設立した経緯から、地方政界と結託して政治利権の道具になっている。その地方局を系列下に組み入れることで、キー局の全国的なマスコミ支配が完成した。

「こういう構造だから広告料など言い値の世界。放送免許さえ持っていれば、番組の質など関係なく、黙っていてもスポンサー枠が埋まった」(キー局幹部)といった具合に、テレビはわが世の春を謳歌した。

多くの反対論を押し切って強行された地デジ化は、その利権構造を維持するためのものだ。

(略)

その地デジ化に、360億円もの税金が投じられたのである。

もはや「不動産業」が本業?

しかし、バブル崩壊とインターネットの台頭以降、濡れ手にアワの商売に陰りが見えていることも事実である。ただ座っているだけでは儲からなくなったテレビ局は、良い番組を作って視聴者を喜ばせよう、とは考えずに、「電波独占の利権を最大限利用し尽くす策略」を新たに練り始めた。

放送以外の「副業」の発明だ。映画や音楽事業に参入したり、DVDやCDを売り始めたりしたのを皮切りに、サーカスから美術展まで、何でもありのイベント事業に進出している。テレビ通販も、フジテレビの『ディノス』や『セシール』の子会社化に代表されるように、自前の通販会社を持つようになった。

さらに、新社屋を建ててテナントを募る不動産賃貸業に乗り出したり、自社敷地内でテーマパークを催したりと、手当たり次第に業態を広げていった。

そればかりではない。朝日放送(大阪・準キー局)を皮切りに、各局は自分たちで住宅展示場をつくって、次々と住宅販売事業に乗り出している。この「放送外収入」がいまやテレビ各社の収益を支えている。

例えば、テレビ通販だけで、日本テレビ108億円、TBS96億円、テレビ朝日85億円、フジテレビ82億円を売り上げる。キー局各局は連結で2000億円以上の総売り上げを誇るとはいえ、これは小さくない金額である。

不動産事業の稼ぎ頭はTBSで163億円。日テレも、汐留・麹町のテナント料収入が72億円にのぼる。

土地を提供して名前を貸すだけでカネが転がり込む「ドル箱商売」(ローカル局幹部)である住宅展示場などのハウジング事業は主に地方局が展開しているが、キー局で手掛ける日テレの関連子会社の売り上げは26億円である。

他にも、文化事業と銘打って、各局が競って開く美術展も儲かる。ヒット作「大哺乳類展」「ゴッホ展」などを主催したTBSに転がり込んだ催事事業収入は32億円だ。

もっとラクに儲けるなら、社屋敷地内で催すテーマパークのイベントが最適だ。フジテレビの「お台場合衆国2010」は、来場者数と入場料から計算すれば、53億円を売り上げたことになる(※数字はすべて平成22年度のもの)。

「民間企業なのだからどんな商売をしても勝手だろう」とはいわせない。どの事業も、公共の電波に「タダ乗り」する形で宣伝され、集客が図られているからである。

出資映画や主催イベントの告知が自局の番組で繰り返し放送される。また自局番組のDVD発売を知らせる番組内宣伝や、社屋や自前の住宅展示場からの中継など、電波がテレビ局によって“私的流用”されている実態は目に余る。繰り返しになるが、その電波はほとんどタダで彼らが使い放題なのだ。

テレビ通販に至っては、朝から深夜まで絶え間なく放送され、最近では情報番組内にわざわざコーナーを新設してまで、視聴者を誘導する。
経済法に詳しい甲南大学法科大学院教授・根岸哲氏が指摘する。

「傘下の通販会社だけは優遇して格安のコストで商品を宣伝させ、他の通販会社が同じ宣伝枠を取るためには相対的に割高な料金が発生し、それによって他社の事業活動が困難になるようなことがあれば、独占禁止法に抵触する可能性が生じます」

コンサート、サーカス、展覧会と、どんなイベントも、テレビで宣伝されるのとされないのでは、集客力がまるで違うことは子供でも分かる。

独立系通販会社の社長が、匿名を条件に語る。

「テレビの枠を1時間買うのに数百万円かかる。でも、テレビ局関連の通販会社は割安な料金で枠を買い、有名タレントが手取り足取り延々と宣伝する。どうあがいても勝ち目がない」

そうして様々な業種の企業が経営を圧迫されている。

「ケータイ10倍増税」もテレビのため

「公共の電波」、「社会の公器」を謳いながら、そんな身勝手で不公正な経営が許されてきたのは、「政治が庇護」があったからに他ならない。
(以下略)

━━━━━━━━━━
「週刊ポスト」さらば、テレビ 公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末
「週刊ポスト」2011年8月19日・26日号 総力特集 さらば、テレビ


(参考)
―――――
132 :名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 18:47:41.83 ID:IRb730870

総務省で、電波オークションについて意見募集している。
(p)(p)http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban09_01000033.html
・個人でも提出可能
・格安で使われているTV電波の、その内容を厳しくチェックすべき
 との意見を送るつもり。(通販モノやTV局の宣伝、外国コンテンツの偏向)
・韓国を特定するような意見はよろしくない (たとえば韓国 という表現でOK)
―――――






>他にたくさんチャンネルあるんだし。そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし、デモするほど騒ぐのはおかしいよ。


■■■■■■■
8月21日お台場で二つのデモが開催されます。
可能であれば、両方参加して、抗議の声をあげましょう!
■■■■■■■
■主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会

開始:8月21日13:30(早めの集合お願いします)
集合場所:お台場・青海北ふ頭公園(船の科学館すぐ隣)

関連スレ:【8/21】フジテレビ抗議デモ参加者専用20【13:30】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1313547042/
関連サイト:
デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
実行委員会広報担当
http://gentinohito.blogspot.com/

――――――――――

■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

開始:8月21日16:00(集合15:00)
集合場所:お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場(テレコムセンター駅前)」

関連スレ:頑張れ日本!全国行動委員会★12
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1311680481/
関連サイト:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

■お台場マップ(トイレ・コンビニ含)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1913949.jpg

2011.8.21フジテレビに対する大規模抗議デモ(ダブルヘッダー)




ちなみに、上述した8月13日に韓国ドラマ特集【日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?】を放送したら、2011年の「スマステーション」の最低視聴率を記録したテレビ朝日「スマステ」のスポンサーは次のとおり。

<全国>
日本通運、宝くじ、タマホーム、花王


なんと、また「花王」(韓王)なのだ!

テレビ局(とりわけフジテレビ)にとって最もダメージが大きいのは、「花王不買運動」の盛り上がりが継続拡大することだ。

花王の業績が悪化すれば、テレビ局全体のスポンサーにも、テレビ局自体にも自ずと大ダメージを与えることが出来る。

そうなれば、テレビ局は、嫌でも日本国民の声に少しは耳を傾けざるをなくなってくる。




「韓流の視聴率は低いし、『嫌なら見るな』は間違いだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
損正義が義援金をまだ1円も払ってなかった件
■ インチキ成りすましチョン公のやり方
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-66.html
だから成りすましとかインチキとか言われるんだ。正直に誠実に、そして言った約束は死んでも守る。どうしてもできなかったら謝れ、それしかないだろう。
2011/08/18(木) 09:26:48 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
わかった、これは独裁だ。宣伝省を民間が勝手にやっている。それが日本の放送局。
2011/08/18(木) 09:32:38 | URL | ボーレ #- [ 編集 ]
北野 武氏の発言は至極もっともである。
北野武氏の発言は至極ごもっともなもの…『見たくなければ見なければ良いだけのこと。』どこに問題があろうか?
ネット右翼が、頻りに、韓流批判なるものを連日の如く繰り返しているが、無知蒙昧と言おうか全く呆れ返る。
近隣諸国の文化を理解するために、マスメディアがその一翼を担う事は、素晴らしい事である。
古くは、秀吉の朝鮮出兵による侵略に始まり、韓日併合に始まる植民地支配、関東大震災後の朝鮮人大虐殺、従軍慰安婦強制連行などの、わが国の朝鮮民族の方々に行った非人間的なとんでもない蛮行は決して許されるものではない。鬼畜旧日本軍がせしめた日本の偏狭な帝国主義思想に基づいた蛮行は、人種差別が根底にあったものである。
到底、朝鮮民族の方々への贖罪にはならぬが、せめてもの相互理解の一助として捉えるならば、韓流ブームやK.POPブームは、非常に大きな役割を果たしていると考える。特に若い世代の方々が朝鮮民族の方々に親近感を覚え、友好構築の礎になることは、大変に喜ばしい限りである。過去の悲しい不幸な歴史や、くだらない偏った民族差別を乗り越え、日本と朝鮮半島との平和共存・未来を築くための人的・文化的交流は推し進めるべきである。そう考えた場合、北野氏発言は何ら問題はないものである。
偏狭な民族差別主義が根底にある限り、アジア諸国との友好関係は築くことは出来ない。ネット右翼の諸君!深く反省しなさい。ヨ
2011/08/18(木) 09:50:10 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
排除(国交断絶)しないと終わらない(日本の始まりは来ない)
朝鮮人は嘘吐きだから駄目。
国交断絶しかないよ。
ドラマだって、日本にはトレンディドラマとか流行ってた、その頃からチョンがウロウロしだしたけど。
うざかったわ。同じドラマを丸パクリ。
その前に15年も20年も前から、日本叩きの中にドラマが入ってた。
きっといつもどおり貶し落として、台頭しようと思ってたんだろう。いつもながら反吐が出る。
自分の国でだけ流行らせろよ。
「花より男子」っていつのどこの漫画よ。(勿論日本)そして何でお前等が勝手にドラマ化して「ウリナラ起源」ネットで配信してんのよ。
どうせ腐った出来栄えでも、ネットで自画自賛ホルホル&日本のドラマはもう駄目書き込み洗脳の明け暮れれば10年も経てば既成事実だしな(はからずも証明した形になった?もしくはなってる?)
いい加減、放置無関心の日本人も大概だけど、チョンだけは蔓延らせたらマジで日本干からびますよっと。
2011/08/18(木) 09:56:18 | URL | マミー参戦 #BYwazYgk [ 編集 ]
結局は、たけしも映画製作などの宣伝では電通に世話になるので批判できないのでしょう。

拍手・ランクリ2○です。
2011/08/18(木) 10:04:58 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
国交断絶マンセーノマンセーノマンセーノ
>阿呆嵐
他国でお騒がせする必要はないのでは?
その国の人をさしおいて、何で自分が君臨しようとするのかわからない。
併合の事実を置いておいても、元々日本はお前等の国じゃない。
毎日目障り、耳障りなんだが・・・さっさと国交の断絶をすれば両方両国共に万々歳ではないか。
アジア諸国との友好関係は大事だと思ってはいるが、南北朝鮮はそこには入っていないと自覚しよう。
足を引っ張りアジアを混乱させかねない。
日本に「どうこうしろ」じゃなく、自称「日本を抜いた先進国」なら、自分達でアジアを束ねたらいい。どうせ日本に協力も(アジアとして結束も)する気がないようだし。
ただのチンピラ以下のタカリ集団。卑しく恥ずかしくアジアの恥的存在でしかない癖に偉そうに(笑)
2011/08/18(木) 10:04:59 | URL | サンセーノ #384Pk.LQ [ 編集 ]
【経済】フジ・メディアHD(フジテレビ)が高値圏、前日比1300円高…証券会社が目標株価引き上げ、ネットの「韓流」騒動で視聴拡大に期待

1 :もろきみφ ★ [sage] :2011/08/17(水) 20:54:23.62 ID:???
  フジテレビのフジ・メディアホールディングス <4676>4676の日足チャート は17日の後場も強い値動きを保ち、11万2300円(1300円高)をつけ、前場の高値11万2700円に接近したまま強調相場。
直接の材料としては、三菱UFJモルガン・スタンレー証券が目標株価を17万円から17万3000円に引き上げたと伝えられたことが好感されている。

同証券では、足元の売り上げ状況や広告主の出稿意欲・スポット売上高などから投資判断「アウトパフォーム」を継続したもよう。
フジテレビは「韓流」番組の量を巡ってネット世論の話題を集めているため、ネット関連の「視聴」拡大に期待する向きもあるようだ。

ソース(サーチナ) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0817&f=business_0817_153.shtml
2011/08/18(木) 10:15:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たけしさん、「嫌なら見なけりゃいい」っていう論理が通用しないのが、地上波テレビというメディアですよ。

地上波テレビからの情報は、単なる娯楽であるだけでなく、知人や友人との会話の共通項になることも多いのだから、見なければ会話についていけなくなるということも少なくない。「嫌なら見なければいい」なんてことは、できないことも多い。

だからこそ、地上波テレビは広く公平性を確保しなければいけないし、あんまり質の悪い番組が流れないように規制も強くないといけない。そんなメディアでもはや洗脳レベルといっていいぐらいに韓流情報が流されてるのはどう考えてもおかしいでしょ。
2011/08/18(木) 10:20:28 | URL | ねこ #dv9bwlk6 [ 編集 ]
日本の女を洗脳せよ?!しかし、韓流自体は6年前に事実上終了
『女性自身』『女性セブン』といった所謂女性誌が存在しますね?
どうやらこれらの女性誌は、「冬のソナタ」のブレークした頃から今日まで、毎号膨大な韓流タレント特集を組んで、日本の女性を日々“洗脳”しているようなのです。
フジテレビよりも、こちらが“元凶”という噂をよく耳にします。

毎週×8年(2003年に冬ソナ大ブレーク)ですから、かなりの分量の“韓流特集”が投下された事になります。

その間、台湾など他国の“外タレ”は殆どまともに紹介される事はなかったようです。
今でも毎週、東方神起やチャン・グンソクだけのようです。

仮に、台湾等他国が、韓国政府の様に巨額のバラマキを行っていれば、日本では“韓流ブーム”ばりの台流ブームが巻き起こっていた可能性さえあります。

既に各所で紹介されていますが、少女時代などの韓流アイドルが統一教会のイベントに出席し、何曲も歌っているとの事です。
まさかフジテレビや女性誌が、統一教会を儲けさす為に日本人を洗脳しているとは思いたくありませんが、疑惑は深まるばかりです。

フジテレビの韓流騒動について
http://news.livedoor.com/article/detail/5785710/
>韓流ブームのそもそもは、03年にNHKで「冬のソナタ」が放送されたのがきっかけである。そこから先韓流ブームが継続しているように思われているが、経済効果としてはほぼ1年~2年足らずで収束している。韓流ドラマ、K-Popの版権が安いとされているのは、おそらく事実であろう。円高ウォン安の影響ももちろんあるだろうが、それ以前に経済的価値が低いからである。
2011/08/18(木) 10:24:09 | URL | 洗脳媒体は、女性誌らしい? #- [ 編集 ]
外国人犯罪率1、2位を占める国を持ち上げるバカ! 日本人が他国で外国人犯罪率1、2位になりますか???  如何に韓国人が忌避すべき存在あるかは明白。
2011/08/18(木) 10:46:12 | URL | ももたろ #Zcvq3aKA [ 編集 ]
日本人の新イメージ
たけしは基本的に反日だと思う。
L.A.の日本語放送で、日本のヤクザ映画(小沢仁志出演作品が異常に多い)ばかり放送している。最近は一切みないが、今もかわらないだろう。たけしの映画もこの路線。

日本人=凶暴、ヤクザ
というイメージを米国人に植えつけることが目的。

反日勢力による海外宣伝がしつこく行われているため、米国人でもヤクザ(YAKUZA)という言葉を知っている人が多い。
2011/08/18(木) 10:47:11 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
すばらしいです。良識派の運動は、反韓にとらわれず、電波の開放、テレビ局の独占構造打破に集中せねばなりません。情報が公正に流れれば、自然に国民はまともな判断をします。とにかく全てがテレビの独占構造が原因。新聞は影響力少ないが、資本、人事でテレビと一心同体に近いので相互批判はない。雑誌がまだ一番まとも。テレビ、マスコミは独占を守るためなら韓国にも中国にも米国にもつきます。イデオロギーは最終的には、彼らの行動規範にはならない。
2011/08/18(木) 11:17:03 | URL | アンチハラグチ #- [ 編集 ]
チョンさんらそろそろ自立したら如何です?(笑)
昔からお水(芸能界も水商売)の世界は在日が溢れていたのでは?
だってあいつら、責任のある職には到底つけないもんwわかるでしょ?あれじゃあ。
たけし氏がナニジンなんてどうでもいいことだった。彼は昔漫才で「婆が~」とかやってた時とは全然違うし、日本で大人になって、最近ではそれなりの常識も世渡り方もわかってやってた。
それに高岡氏の二番煎じってのも自分でわかっててやってると思うから、たけしの方には書き込みにいこうとさえ思わない。何か火消しっぽく感じるしね。
2011/08/18(木) 11:26:49 | URL | 独立させられた恨み記念デスカ?w #z27g/yrE [ 編集 ]
捏造テレビ、嫌なら見なければいい
なるほど、じゃこれは
パチンコ、嫌ならやらなきゃいい
両方とも何か重要な事忘れてますね

もし麻薬の売人が
悪いと思うなら買わなきゃいいと言ったら無罪なのかな~

別に犯罪の重要性を言っているのではない
むしろ報道の捏造は重罪
だってあなた方は大本営報道を批判しているでしょう

2011/08/18(木) 11:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たけしも韓国系
ビートたけしも4分の1のコリアン。
韓流ひいきも当然。
2011/08/18(木) 11:58:10 | URL | ひろし #- [ 編集 ]
【芸能】韓流タレントの高額ギャラをすっぱ抜く 「日本が好き」で来ているわけではない。一番の理由は「お金」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313635123/
2011/08/18(木) 12:11:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネット右翼の諸君 ごめんなさい!!
先程、北野氏の発言は至極最もだなんて、ブログも読まずに書いて大嘘吐いてしまいました。歴史認識も反省します。韓流が全然人気ないことは、視聴率を見れば一目瞭然ですねね・・すみません。皆さんの、フジに代表されるテレビ局問題は要するに、電波利権問題なのですね。つまり公共の電波を既得権で、ただ同然で使わせてもらっているくせに、それに胡坐をかいて自分の金儲けの手段につかっていることへの反発なのですね。政治家や建設業界等、自分達以外の業界の利権問題はうるさく追求するのに自分達がその利権にどっぷりひたっている。一番嫌われるパターンですね。
2011/08/18(木) 12:20:01 | URL | 青嵐 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビ局がやっていることは犯罪、それを擁護するヤツも同罪
更新ありがとうございます!

北野武もボケが始まったのかなと思いましたが、ま、所詮、芸能界で生きている濡れ手で粟男なのでしょう。
「世界の北野」などともてはやされていい気になっているけれど、あんなのが(映画も)日本人の代表みたいに言われるのは心外です。
今回、北野武がそのように発言したことはかなり問題だと思います。

フィギュアスケートのインチキ解説と同じで、(真央ちゃんの方がキモヨナより優雅さが無いとかなんとか)
それなりのポジションの人が言うことなら正しいのだろうとみんな思い込んでしまうことが怖いです。
NHKも同じです。
NHKに出演しているのだから・・・、NHKの番組だから・・・と何でも丸呑みに信用してしまう日本人が多くて怖いです。

フジテレビはもう言うまでもありませんが、他局も全て「韓流のゴリ押し」でうんざり!です。
「韓流」(はんりゅう)なんて言葉を私自身も使うようになってしまって自己嫌悪なので、我が家では最近「バ韓流」(バカンリュウ)と言っています。

全然はやってもいないのに「今はこのドラマがブーム」とか「Kポップが熱い」とかウソもいい加減にしろ!
中でも腹が立つのが、新大久保をトレンディースポットのように取り上げてアホおばちゃんとかを誘導することです。
不潔で傍若無人な韓国人が地元の人々を追い出して乗っ取った汚い街なのに・・・。
テレビ局が流している情報はほとんどウソ・捏造なのですから、れっきとした犯罪です!

韓国人は何処へ行っても同じ手口で街を破壊し乗っ取っていきます。
だから外国でも嫌われているのは当たり前の話なのに、日本だけは未だにヤツラを野放しにし、応援番組まで流しているのにはあきれるばかりです。
対馬もいつのまにかキムチとウンコ臭い韓国仕様になってしまいました。
そしていつもの言いぐさ、「もともと韓国のものだった」が始まりました。

今、嘘つきで下品で卑劣で残虐な韓国人の他にシナ人という、これまた似たり寄ったりの大バカ下劣民族が大挙して日本に押し寄せ、この美しい日本を破壊し始めています。
日本人の常識など、まるで通じない、理解できない下等下劣な民族とは、とにかく早急におさらばしなくてはいけないと思います。

日本人の長所である、「奥ゆかしく親切で・・・」というのが今、あだになっています。
世界中の大多数の国々は日本人の長所や日本の風土、歴史に感銘を受けて親日派なのに、韓国人やシナ人はひん曲がった下劣な心しか持っていないので「友好」なんて絶対無理です!
早急に「国交断絶」して、日本国内にいるゴミどもに国外退去してほしいです!
2011/08/18(木) 12:27:25 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ヤクザ=同和
2011/08/18(木) 12:43:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
似非文化人なら仕方ないw
元々下品で素行不良だったビートたけしを、今や「世界のたけし」というブランドに育てたのは紛れも無く電通と、その息のかかったマスゴミです。
毒舌ぶってはいますが、そんな似非文化人がマスゴミ批判なんて出来る訳がないw
それに、たけしだって一時期ずいぶんマスゴミに虐められた事が有ったと思うので、逆らう気なんか無いでしょう。

しかし視聴率という目で見えるデーターにはっきりと韓流の人気の無さが現れているのに、そこにスポンサードしようという企業に対しては、やはり何らかのイデオロギーを感じざるをえませんね。

あと、聞くところによると、花王不買運動がP&Gなど、他の日用品メーカーにもじわじわと波及しそうだとか...
どうなることやらw
2011/08/18(木) 12:46:08 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
無題
擁護派の各人には、韓流が人気があるというのなら、それを証明して貰いたいですね
サクラが空港でごった返しているイメージ映像とかではなく
ドラマの視聴率やCDの売り上げ枚数という数値的根拠で



2011/08/18(木) 12:52:07 | URL | ロドリゲス #jYTVg54g [ 編集 ]
韓流の視聴率って実際はもっと悪いのでは
わが国の視聴率はアテになりません。独占状態のビデオリサーチ(電通の子会社)がかなり故意に操作している疑いがあり、公平性に欠けていることは、世界的に有名です。(と云うか、日本に進出している外資系企業にひどく評判が悪い)

韓流関係の視聴率は低いそうですが、実際には、もっともっと低いのではないでしょうか。

花王の不買運動は大変有効だと思います。トイレタリー製品はもともと何処の企業も中身は一緒です。差別性がないので、他社品で幾らでも代替が効きます。花王の業績はかなり落ち込むでしょう。
2011/08/18(木) 12:57:01 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
これからもスクープ書くぞ!(記者じゃないけど)
「ゆすり発言」更迭のメア元日本部長 「事実でない」と猛反論 「記者としてルール違反」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110818/plc11081800140002-n1.htm

産経新聞の↑の記事を読んだだろうか?
この事件が起きた3月9日のすぐ後、俺がこのコーヒーさんのブログの※欄で真相を書いた。
ごらんのとおり、メア元日本部長は沖縄反基地活動家で本当は反日のトリ・ミヤギ(祖母はシナ人・英語に変なシナ人のような訛りがある)と、これまた筋金入りの反日・沖縄反基地活動家で日本人弁護士の猿OOO(トリ・ミヤギと同じアメリカン大学在学中)が、狂言でメア元日本部長をハメた。

「沖縄県人はゴーヤも作れないほど怠惰だ」とか「沖縄はユスリの名人」?????
沖縄基地推進派だったメア氏が、ワザワザ沖縄県人を怒らせるような発言をするわけないだろ。自称「先祖が沖縄出身」というトリ・ミヤギの前で?

トリは自らのトゥイターでも、『沖縄
メモ』(メア発言のモトとなるメモ)をどう締めくくったらいいのか。。。と書いてるんだよ。あのメモ自体がメア氏をハメるための創作。

皆さんご存知のように、米軍基地が沖縄から撤退すれば、フィリピン東の南沙諸島のように、人民解放軍が来てすべて占領されてしまう。尖閣、沖縄本土、沖縄周辺の島々まですべて占領されるだろう。

一方、保守に様々な意見や情報を提供してきたはずの青山さんは、トリ・ミヤギが創作した『メア発言』について、「日本人がアメリカ人の本音を知る第一級の資料だ」とのたまわった。青山さんは沖縄基地に関しては、反日共同通信とまったく同じ意見を持っている。俺からすれば、シンクタンクの社長が裏も取らないで、こんな発言を地上波でしてしまう事も問題だと思う。ヒモが付いていない独立したシンクタンクは、日本では青山さんのところだけだと思っていたが、イディオロジー的には独立していないのかもしれない。

03.09 青山繁晴さんがメア日本部長を解説
http://www.youtube.com/watch?v=CEicCAZSFrM&playnext=1&list=PL260919F68D058368

↑青山さんのメア発言に関する地上波での発言
2011/08/18(木) 12:57:34 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
「ごきげんよう」スポンサー、ライオン撤退か
こんにちは。はじめまして。ブログ記事上に反日思想の花王で、不買運動やっているとありますが、その影響なのでしょうか、フジテレビ「ごきげんよう」のスポンサーであるライオンが撤退する噂がガジェット通信の記事に載っていました。
サイト→http://getnews.jp/archives/136309
2011/08/18(木) 13:11:34 | URL | 東武武蔵野 #LzZ0DWi2 [ 編集 ]
韓流もパチンコも電波もみんな利権。お仲間内でがっぽり儲けて、庶民の方々は適当にごまかしといて、てな感じやね。
2011/08/18(木) 13:13:22 | URL | ボーレ #- [ 編集 ]
売国奴
たけしのお笑いは日本人を誹謗中傷しバカにして笑いをとる芸風
映画もでてくるのはヤクザとバカとキチガイだけ
日本のイメージを悪くするのが目的としか考えられない
たけし=売国奴
日本人かどうかも疑わしい
2011/08/18(木) 13:17:44 | URL | 扇風機 #- [ 編集 ]
総務省・地上放送課に「嫌なら見るな」発言について「そういう見解は有りなのか?」との問いに「有限希少な地上波を嫌なら見るなは、ない」とのことでした。同じチャンネルでも地域によっては違う周波数を使ったり、山が多い地域も同じチャンネルでも違う周波数を使っているとのことでした。国民共有の財産・地上波を「嫌なら見るな」と発言する芸能人の傲慢さが垣間見えた事象であると思います。仮に「嫌なら見るな」とフジテレビが発言したなら大問題になることは明々白々です。仮にフジテレビが芸能人に「嫌なら見るな」と発言させていても、大問題となることは必至と思われます。当該発言を行った岡村隆史、北野武は厳しく断罪されてしかるべきと思います。国民共有の財産・地上波に出演し、その出演料を事務所が授受し、また本人が授受しながら、日本国民を愚弄する当該発言は厳しく追及されてしかるべき発言と思います。
2011/08/18(木) 13:32:29 | URL | フジテレビ解体 #- [ 編集 ]
「電波オークション」構想を民主党は2009年のマニフェストに掲げた。総額2兆4000億円に相当する。
わが国では、その格安で配給された免許に、テレビ局が支払う年間の電波利用料が破格の安値だ。全128局が払う電波利用料は、年間で50億円前後。一方、全社の総売上高は3兆円近くにのぼる。仕入れ値の600倍の売り上げを得るボロい商売なのだ。

テレビ局は地デジ移行にあたっても、無料で電波帯を割り当てられた。その電波帯の価値を海外の事例をもとにGDP比で試算すると、総額2兆4000億円に相当するという(池田信夫著『新・電波利権』参照)。http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4bc0034acd55d4668255cf38f700bd74
2011/08/18(木) 13:54:39 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
「嫌なら見るな」発言について、オフィス北野の見解
オフィス北野(03-3588-8121)に聞きました。
問「嫌なら見るな、との見解は正しいと思っているのか?」
オフィス北野「嫌ならみるな、は正しい。たけしさんの見解と同じ」

居直り返答に驚きました。
地上波が国民共有の財産であると説明し、総務省・地上放送課が「嫌なら見るな」との見解は「ない」と述べていると説明しても、難くなに「嫌なら見るな」との見解を是認してました。
2011/08/18(木) 13:59:11 | URL | フジテレビ解体 #- [ 編集 ]
韓国で高い人気を誇ったMBCドラマ「マイ・プリンセス」が31日からフジテレビの地上波で放映
 韓国俳優ソン・スンホンと女優キム・テヒが主演を演じ、韓国で高い人気を誇ったMBCドラマ「マイ・プリンセス」が31日からフジテレビの地上波で放映されることが決まった。
 
 「マイ・プリンセス」は恋愛コメディ。ソン・スンホンが財閥の御曹司でエリート外交官を、キム・テヒが女子大生から突然、宮廷のお姫様になる役を演じる。人気グループBEASTのイ・ギグァンが調理師役で出演していることでも話題になった。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0816/10087454.html
2011/08/18(木) 14:21:14 | URL | 韓国で高い人気を誇ったMBCドラマ「マイ・プリンセス」が31日からフジテレビの地上波で放映 #- [ 編集 ]
韓国欠陥車両の海外への売り込み
韓国高速鉄道のメーカーを提訴 【毎日 8/14】
http://mainichi.jp/select/world/news/20110814ddm007030093000c.html

韓国鉄道公社は11日、昨年3月から運行している高速鉄道の新型車両に故障が多く、
多額の営業損失が出ているとして、メーカーの現代ロテム社を相手取った損害賠償請求
訴訟を起こす準備を進めていると明らかにした。
韓国の高速鉄道はフランスの高速鉄道(TGV)を導入して04年に開通した。
昨年から国産の新型車両も走り始めたが、新型車両に製造上の欠陥による故障が相次いでいる。
公社によると、新型車両ではすでに53件の故障が発生。韓国は高速鉄道の海外への
売り込みを積極的に進めようとしており、相次ぐトラブルは大きなマイナス要因になると懸念されている。
  ↓    ↓

現代ロテム社とは韓国自動車グループ傘下の鉄道車両メーカー。新型車両に53件の故障が発生している。
訴訟が起こされようとしているそんな鉄道車両を平然と韓国は積極的に海外へ売り込むという。
韓国のやりたい放題は止まらず、韓流だ。 K-POPだ と日本に土足であがりこんできて
TV、音楽界を支配しようとしている。
他に中国、台湾、アメリカなどにも韓流ドラマやK-POPを積極的に売りにだしている。 そのことは特にすぐには罪には問われないことかもしれないが今回の訴訟問題にまで
なっている「欠陥高速鉄道」の海外への売り込みの行為は詐欺師国家であるとして大々的に広めるべきではないでしょうか。

2011/08/18(木) 14:27:55 | URL | L.M. #- [ 編集 ]
管理人さま、更新お疲れ様です。

ライオンのごきげんよう降板は、否定せずとの
続報ありました。

フジの株の下落もアレなんですが、TV局
軒並み赤字なので、このままスポンサー離れ
続くと、倒産するんじゃないかな?

プチ朗報です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000084-san-pol
民主、個人通報制度導入、先送りへ。

人権侵害されたと国際機関に通報できる制度を
作るつもりだったようです。
2011/08/18(木) 15:15:28 | URL | ななし #rC1RzLUE [ 編集 ]
13億人の社会的焦燥感 激変と混迷の「乱世」突入への前兆
13億人の社会的焦燥感 激変と混迷の「乱世」突入への前兆
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110818/chn11081811390004-n1.htm
 支那の共産革命の時に見られた社会の混乱略
奪殺戮がその地域住民の民族性が発露したも
の、加減を知らない支那人では奪う側も奪われる
側も熾烈な抗争が発生する。
 反日売国民主党政権下の日本ではこの混乱の
影響を抑止するために自衛隊、警察、消防(警察
消防び於いては反日売国系職員を排除)と自治
会による地域自警団の結成が急がれる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/08/18(木) 15:20:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日枝会長は観光庁の観光政策諮問会議の委員です
39 名前:エージェント・774[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 12:19:35.32 ID:VQarei6K
色々な悪はいるけど諸悪の根源は民主党だろうな。
地方観光都市の立て看板の案内地図で“日本語”の次に“韓国語”で表記されてたのにはびっくりした。
これまでだったら日本語の次に世界共通語の“英語”を表記するのが通常。
この異様な事態は国土交通省からの指示が出てるに違いない。
今、日本国中が明らかにおかしい
フジと並行して民主党にも怒りをぶつけたい!

2chのレスで観光地に英語ではなくハングル語での案内が増えているというものがありました。民主党や国土交通省の指示と書いてあるので本当かなと思って観光庁のHPを見るとまずHP自体、日本語・英語に加えて中国語・ハングルを選ぶことができるようになっています。仏語や独語はいらないんでしょうかね。HPの”観光立国”の項には”中国をはじめとする東アジア市場に重点を置く”とはっきり書かれています。前原前大臣が戦略会議を立ち上げたとも書かれているので民主党と国土交通省がハングル案内を推進しているというのは根本の部分でどうやら間違いではなさそうです。さらに”委員会”の項の”観光政策顧問会議”の委員を見るとなんとソフトバングの孫社長に加えてフジテレビの日枝会長の名が!こんなところにハングル・シフトの魔の手が入っていることに唖然としました。民主党政権を通じて政府の要所要所にハングル推進勢力が入り込んでいるのでしょう。たけしが言うように単に”韓流が嫌なら見なければいい”というレベルの問題ではなく、フジテレビは会長自ら政府の委員に入り込んで”韓国人いらっしゃい”の旗を振っているわけでこれでは報道機関として韓国に対して批判的な報道などできるはずがありません。観光立国の考え方自体は良しとしても、そのためにテレビを通じて国民を韓流漬けにしていいはずがありません。フジテレビが日本をどういう方向に導こうとしているのか、なぜ韓流推進に必死なのか、たけしにはもう少し深く分析して発言してもらいたいものです。
2011/08/18(木) 15:46:46 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
韓流スター入国拒否の理由
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1313643076/
韓国の複数銀行が一般家庭への融資、一時凍結へ

韓国の銀行の営業停止、取り付け騒ぎも数ヶ月前にありました。

かの国の経済状態、あまり良い状態ではないのは確かです。

で、先日の韓流スター入国拒否は興行ビザを
持っていなかったからとの報道。
今まで観光ビザでゆるーく入国出来たのが
これからは厳しくしますよという、見せしめの
意味もあったのかな?と。
(不法就労、不法滞在対策しますよという入管の
アピール)

勝手な憶測なので、あしからず。
2011/08/18(木) 15:49:18 | URL | ななし #rC1RzLUE [ 編集 ]
08/18 12:43 By:某ゲスト様…
>ヤクザ=同和

やくざ=解同

※前復興担当大臣;松本 龍氏が率いる→「部落解放同盟」= 解同が同和利権に巣くう、ヤクザである。
2011/08/18(木) 16:02:46 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
井筒監督、自衛隊に苦言

井塚監督の、自衛隊賛美への苦言。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=uXHwCo2ZdGs
格差社会に潜む、魔の手に注意を!


2011/08/18(木) 16:55:21 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
訂正乞う
先のコメント訂正乞う

【誤】井塚監督

【正】井筒監督
2011/08/18(木) 16:59:56 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
ビートたけしはTVに出るな
ビートたけしは4分の1、朝鮮の血が入っているかもしれない、とコメントあったな。

人をいつもバカにしたような態度と、頬骨が張っている顔つきは、そうかもしれない。

疑いは、濃厚だ。
2011/08/18(木) 17:19:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★【必見動画】H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090
2011/08/18(木) 17:29:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京MXテレビの5時に夢中!にて
あなたは、チャン・グンソクは好きですか?と言う生投票をすることになった

1好き 2嫌い 3位興味無い と言う3択から選ぶことができ公式ホームページからも投票することが可能です
http://www.mxtv.co.jp/goji/
2011/08/18(木) 17:45:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の文化を乱す韓寇船、不法占拠の竹島隠す
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進
2011/08/18(木) 18:02:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
不思議不思議なこと
世界各地で日本食がブームになっているのに、日本ではキタナイ韓国食がはやっているんだって?。

反日左翼、山本太郎の行動がニュースになること。
2011/08/18(木) 18:24:29 | URL | ルル #- [ 編集 ]
観光
 >通行人さん
 情報を補足しますと、観光庁の海外向けのサイトはこちらです。

日本政府観光局(JNTO) http://www.jnto.go.jp/
英語、中国語(2種類)、韓国語、フランス語、ドイツ語、タイ語、[ポルトガル語]、ロシア語、[イタリア語]、スペイン語、アラビア語

 ちなみに韓国は以下になります。[]は他方にない言語。

韓国観光公社  http://www.tour2korea.com/index.html
英語(2種類)、日本語、中国語(2種類)、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、タイ語、アラビア語、[トルコ語]


訪日旅行促進事業(ビジット・ジャパン事業) http://www.mlit.go.jp/kankocho/shisaku/kokusai/vjc.html
2010年 訪日外客数(総数) 出典:日本政府観光局(JNTO) http://www.jnto.go.jp/jpn/downloads/2010_total.pdf
訪日外国人の消費動向(平成22年 年次報告書) http://www.mlit.go.jp/common/000139531.pdf

 反日教育国家である尖閣狙いの中国、竹島不法占拠の韓国に観光面で過度に依存すると、
安全保障上、治安上、取り返しがつかない状況になると思います。
特に沖縄と対馬はヤバイかなと。。
2011/08/18(木) 18:25:09 | URL | 素人 #tpNJDxVg [ 編集 ]
売国企業・味の素のCMがひどい
味の素のクックドゥ(CookDo)のCM、みなさんはご覧になられましたか?
「マーボなす」のCMですが、あの下品な食べ方は日本人の食事風景ではありません!
出演タレントは言われるままに食べる演技をしたのでしょうが、あんなのが日本中に流れるのは不愉快でたまりません!
2011/08/18(木) 18:39:08 | URL | ルル #- [ 編集 ]
下品極まりない
コマネチギャグを
公共の電波に乗せやがって
見なければいい
何考えているんだ

だから甜菜馬鹿は甘い


2011/08/18(木) 18:44:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たけし
いでらっきょが、ぜんそくで入院したとき
点滴の落ちる速度を早めたり、タバコの煙を吸わせたり、などたけしがやってることは犯罪です。

2011/08/18(木) 19:03:58 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
告知




★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=PZzgi1T8oF0
主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会




★【フジTV包囲】8.21国を売るメディアを糾弾する緊急国民行動
http://www.youtube.com/watch?v=LcU7HAm_uVc
主催:頑張れ日本全国行動委員会



詳細まとめ
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



集結を!!!
2011/08/18(木) 19:11:43 | URL | 蛆テレ潰れろ #- [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。

ナイナイの岡村さんも、嵐の櫻井さんの被害と俳優の高岡さんの件を一緒にして、ツイッター批判をされてました。
その時に流れていた曲が「愚か者」。
岡村さんは完全に韓流包囲網が出来上がってるみたいです。

岡村さんのK-POPの感想
http://youtu.be/5JlNVEAQ4i4

たかじんさんのK-POPの感想
http://youtu.be/QBcxkkJ6paE
2011/08/18(木) 19:15:52 | URL | p #- [ 編集 ]
俺らは「韓流に興味が無いから止めてくれ」って言ってんじゃないんだ。
もしそうなら「需要あるし儲かるんだから仕方ないだろ、嫌なら見るな」と言われても、百歩譲って納得するよ。

国民の財産である公共電波を使っての洗脳放送による近い未来の日本国に、いよいよ大きな危惧を覚えるから騒いでる。
見なきゃいいだけの問題ならスルーしてますよ、面倒くさい。

そうやって論点をすり替えるか、本質の解っていないネトウヨと一緒こたにするしか反論の手段はないんだろうけど。

都合の悪いことを「放送しない」だけじゃなく、都合のいいように「ねつ造して放送」してるんなら…末期だよ。

って思いますね。
2011/08/18(木) 19:50:40 | URL | たけしさんへ #/h0ADIug [ 編集 ]
たけしが言ったというソースは東スポですよね?
ネット利用者に信頼あるたけしが反論発言したということにして
フジ批判の国民の火消しをしようとした可能性ないのでしょうか?
動画じゃないメディアは信用できないんですよね
高岡氏の一件も離婚騒動や精神的にだとか奥さんの方が仕事あるだとかゴシップ記事にして誤魔化そうとするのが今のメディアですし

たけしが言ったことにすれば大人しく引き下がると思われてるみたいで不快
2011/08/18(木) 19:59:41 | URL | |^▽^)ノ #- [ 編集 ]
山本太郎さんは、ご立派な方ですよ…
>反日左翼、山本太郎の行動がニュースになること。

08/18 18:24 By:ルル 様…

山本太郎さんは、脱原発の行動をした為に、不当な弾圧を受けている俳優さんです。批判の矛先を向ける相手が間違っているのでは…。
2011/08/18(木) 20:10:46 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
山本太郎=メロリンキュー
勘違い野郎、メロリン、メロリン、キュー!

山本太郎=メロリンキュー

メロリンQ スペシャル
http://www.youtube.com/watch?v=t--rmgUR5hM
2011/08/18(木) 20:18:00 | URL | かべら #- [ 編集 ]
◆青山繁晴氏と俳優の渡辺謙氏が対談!◆テーマは日本人の誇り
◆水曜アンカー ◆青山繁晴氏と俳優の渡辺謙氏が対談!◆テーマは日本人の誇り
http://www8.puny.jp/uploader/download/1313582045.mp4
aoyama
2011/08/18(木) 20:18:24 | URL | 最強のアンカー! #wR2iXBxQ [ 編集 ]
わたくしのコメントではございません。
>08/18 12:20 By:青嵐

2011/08/18(木) 20:19:33 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日テレ・フジテレビ・名刺
ビートたけしなんて、きわどいこと言ってるようで実際は世渡り上手な風見鶏なんだから、こんなの想定内も想定内。でもしっかり追求しないとね。

ところで
> 一番上方の丹羽雄治容疑者関連の稚拙な加工画像は管理人さんがキャプチャー
> して文字を入れたりしたんですか?それともどこかで拾ったんですか?

3日前のエントリーに書いた質問なんですが、見落とされているんでしょうか?それとも私が管理人さんのお答えを見落としているのでしょうか?
2011/08/18(木) 20:19:48 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
>たかじんさんのK-POPの感想
http://youtu.be/QBcxkkJ6paE
08/18 19:15 By:p URL


「KARAって5人くらいやろ?全然可愛いないやん!」
これ生で観てたけど、こういう個人的感想ならOKなんだろうか。この程度の発言で「よく言った!」と思ってしまうのが何とも・・・。

千原Jr.も「KARAって、一人一人は可愛いですか?」ってNHKか何かで。ウケ狙いだったのは見え見えだったけれども。


あと、韓流ごり押し韓国情報戦略に対抗するには反日「花王」不買運動を継続拡散するのと、
「電波オークション導入」「電波利用料の大幅値上げ」「広告税導入」を実現しようとする運動を展開されるとテレビ局に対する『良い嫌がらせ・圧力』に出来るんじゃないだろうか
2011/08/18(木) 20:36:43 | URL | 府民 #- [ 編集 ]


YouTube - 「チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果が予想通り?!
http://www.youtube.com/watch?v=moRaU4oH0Eo


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/08/18(木) 20:39:26 | URL | 寒流シャベツニダ! #- [ 編集 ]
YouTube - 「チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果が予想通り?!
http://www.youtube.com/watch?v=moRaU4oH0Eo


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/08/18(木) 20:42:51 | URL | 寒流シャベツニダ! #- [ 編集 ]
誤連投失敬
2011/08/18(木) 20:46:26 | URL | 寒流シャベツニダ! #- [ 編集 ]
胡主席も共産主義を信じていない?
胡主席も共産主義を信じていない?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-08-18/406121755011.html
(動画)
【関連情報】
大変な真実が語られています。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2721.html
 崩壊する支那共産党態勢に日本国内では自衛隊を中心にした
自警団を組織して流入する支那人難民、朝鮮人難民を排除しな
ければならない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/08/18(木) 20:59:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
子供手当て  岡田克也 在日 民主党 イオン  強姦大国韓国のDNA
v-132子供手当て 岡田克也 イオン 民主党 強姦韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132
v-132子供手当て 岡田克也 イオン 民主党 強姦韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132
v-132子供手当て 岡田克也 イオン 民主党 強姦韓国のDNA 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132
2011/08/18(木) 21:00:47 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
個人的に捏造韓国ブームは日韓ワールドカップからだと思いますね。あそこらへんから露骨に韓国を持ち上げるようになった。韓流ドラマもその流れでむりやりワイドショーから何から使って持ち上げだした。正当にヒットしたものはひとつとしてない。
2011/08/18(木) 21:36:14 | URL | 活火山 #qbIq4rIg [ 編集 ]
「嫌なら見るな」私達が見たいと思うテレビ番組は、作る気が無いという事でしょうか?
確かに、民放は「有料テレビ」ではないけど、民放でCMされた商品の販売価格には、CM代含まれていませんか?もし含まれているなら、その商品を買った時点で、私達は、間接的にお金払ってますよね。

例えば、好きな食べ物でも、3食同じ物で、しかもおやつも同じ。それが毎日・毎日。何年も続く。そんな生活、耐えられますか?韓流はフジだけじゃなく、NHK・他の民放・雑誌も。つい何ヶ月前は、コンビ二・ツタヤも。もうそこら辺で韓流している。これだけしつこいと、嫌がらせに思えてくる。

そのくせ、マスコミ・民主党に都合の悪い情報は、隠蔽・偏向・世論誘導する。私の周りの人は殆ど、新聞・テレビを信じている。だから私がいくら言っても信じてもらえない。人権保護法案の事、民主党の事・・・最終的にうざがられて、おしまい。

こんなに視聴率悪いなら、もう節電対象番組にして欲しい。地域によって病院でも節電目標があるのに民放は、電気使い放題おかしい。ここのプログの中に書いてある視聴率、写させて下さい。一度、経済産業省にメールしてみます。

「被災地ボランテアのつもりが、フジ27時間テレビの設営だった。」これ厚生労働省にメールしたらどうなるでしょう?後、枝野氏。(夏休み、被災地にボランテア行く様に言っていたので)

関西テレビが、あるある大辞典における捏造事件で、日本民間放送連盟から除名されましたが、今回のフジの事言ったらどうなるでしょう?これ除名されると、きついのでしようか?

社団法人 日本民間放送連盟
http://www.google.co.jp/url?q=http://www.nab.or.jp/&sa=U&ei=QdVMTs-nAbChmQXW47TsBg&ved=0CBkQFjAA&usg=AFQjCNHb1HlRxsjnNFxZdX-BGEGNc_AEcQ


2011/08/18(木) 21:41:49 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>本質がわかってない

『ブランド委員会→ 電通 左巻き、在日社会→ マスゴミ』

【公共電波】で寒流ごり押し 偏向サブリミナル


いい加減ウザい 朝鮮の寒流、洗脳やめろ


差別ニダ!排外ニダ!嫌なら見るな!

が本質です



マスゴミや左巻きが差別ニダーと喜ぶので
デモにおいては 偏向を攻撃するのが効果的ですね☆
2011/08/18(木) 21:48:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

【米国ブログ】渋谷「尖閣デモ」の動画を掲載、ネットユーザーの反応は?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1005&f=politics_1005_003.shtml



2011/08/18(木) 21:55:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度のグンソク動員チラシまだ~~?
今度は人数多いらしいからすぐ漏れるんじゃな~い?
2011/08/18(木) 22:02:21 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
田村智子参議院議員

【終戦66周年記念街頭演説】

弁士;日本共産党参議院議員 田村智子さん

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SLcUhGP6Iy8
2011/08/18(木) 22:12:24 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
たけしは何も分かってない。電波が公共のものだという意識が皆無なのでしょう。
2011/08/18(木) 22:16:02 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
蓼食う虫も好き好き
2011年08月12日 流出ビデオに続きがあった
尖閣沖中国漁船衝突事件 一色氏生出演
http://www.youtube.com/watch?v=RumO1jKhcLg

飯島愛 2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に物申す
http://www.youtube.com/watch?v=vyXFg43RsSQ

明石家さんま 2002年のW杯のドイツ対韓国の中継で
ドイツ代表のユニフォームを着て出演していたため釈明することに
http://www.youtube.com/watch?v=WyMfD5i9GAc

韓国の番組「悪いことする時は日本人と言うんだよ」
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
2011/08/18(木) 22:16:48 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
ジェイコブス・ラダー 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=I0kW6xuxtPU

エンゼルハート 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Cn5I1RnN4mQ

シャッター・アイランド 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=C2QHD98f-wg
2011/08/18(木) 22:49:17 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
ビートたけしなんぞは、旧時代の汚物
たけしはもう終了した人で、この問題を語る資格はない。
見なければいい、いうのは完全に思考停止した「馬鹿」の発言だ。
こんなボケジジイの言葉を借りて、朝鮮人を擁護しようとしても今の若者には通用しない。
2011/08/18(木) 23:36:14 | URL | 九九式短小銃 #- [ 編集 ]
たけしは支配階層側から引き上げられた人間だ。反骨者を装っているが、実際は、いくつもの勢力により都合よく利用されることで地位を築いてきたのだ。
2011/08/19(金) 00:23:48 | URL | ゼペット #- [ 編集 ]
ナカザ、金属セパレーターを低コストで製造へ
ナカザ、金属セパレーターを低コストで製造へ
http://www.neji-bane.jp/kiji/20110817050212_n.html
メガ・ソーラーシステムより安価で安定した水素燃料電池に勝るものはない。
 燃料電池車及び大規模工場用から家庭用電源として期待される
低価格電力革命
詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/08/19(金) 00:40:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
核兵器廃絶の願い

【原水爆禁止世界大会 志位委員長あいさつ】

日本共産党幹部会委員長;志位和夫さん

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BSxBd_kgpxM

核兵器廃絶は平和を望む人々の願いです。
2011/08/19(金) 00:46:12 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
偏向報道か韓流か
と言う問題ではないと思いますね。表裏一体のものですからね。本国では反日のオンパレードなのに、こっちに来てCD買えとか言われてもね。フジテレビの偏向も同じです。基本的に反日なのに、日韓友好みたいなのを装ってます。フジテレビは裏切り者としてぶっ潰すべきです。他のテレビ局はその後です。
2011/08/19(金) 00:57:54 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
足手まといの軍団を養わなきゃいけないから、金に屈するしかないというのも、理由のひとつかも。
今さら貧乏人には戻りたくないだろ
2011/08/19(金) 01:04:44 | URL |   #- [ 編集 ]
最期チョン切れたのは見たが放映ミスだと思っていた。ここまでとはね。
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-10980780435.html

開催国韓国 女子バレー君が代を途中で中断!【動画必見】女子バレーボールワールドG2011 日本の国歌国旗掲揚時の君が代を中断!直後「独島は我が領土」流す
2011/08/19(金) 01:09:53 | URL | キチガイってか世界に出るの早いというか無理なんじゃ?異常だもの #CNyZZgV2 [ 編集 ]
人間らしい雇用環境を…

【「派遣切り」 大企業の無法をただせ 志位委員長が追及】

質問者;日本共産党幹部会委員長志位和夫さん

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=LeSStg6F3cA
古い資料で、申し訳ありません。しかし、現在も雇用環境は厳しさを増す一方です。


2011/08/19(金) 01:25:01 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
仕方がないから見てるのに・・・
フジテレビを見たいわけではありません。
スケートを見たくてフジをつけたら、金妍児アゲアゲを長時間・・・

真央ちゃんを見たい、大輔君を見たい、なでしこの表彰式を見たい・・・ただそれだけなんです。
フジテレビで見るしか無いんです。それを「嫌なら見るな」はあまりにもひどい言葉です。
2011/08/19(金) 01:57:41 | URL | のじぎく #- [ 編集 ]
【韓流】フジテレビ『ごきげんよう』スポンサー降板について ライオン広報「何も答えられない」と否定せず★4

515 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 22:33:28.39 ID:lKOIsdTqO
>>434 ハミングってそういうつもりで付けた名前なのかね
だとしたら
テ→大
ハミング→韓民国

韓民国という名前の洗剤なのね…
てか柔軟剤だっけか?
よくわかんないけど何か嫌だね
2011/08/19(金) 06:05:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カンニング竹山「韓流を楽しんでる人もいるからいいじゃないか」
カンニング竹山「韓流を楽しんでる人もいるからいいじゃないか」
http://www.youtube.com/watch?v=6mwNi3tueuw

7:59~
「色んな考えの人がいていい。韓流反対デモをyoutubeで見たが、
新大久保では韓流を楽しんでる日本の女の子が楽しんでるんだからもっと仲良くやればいい」
2011/08/19(金) 06:11:13 | URL | カンニング竹山「韓流を楽しんでる人もいるからいいじゃないか」 #- [ 編集 ]
【正論】ダウンタウン松本「嫌ならみんなお前チャンネル変える知能もないんか」

1:名無し募集中。。。 08/18(木) 22:29 0
大物芸人達
たけし 「嫌なら見なきゃいいんじゃない」
松本「嫌ならみんなお前チャンネル変える知能もないんか」
岡村「嫌なら見なければいいのでは」
ロンブー淳 「韓流だけじゃないし」
竹山「楽しんでるひともいるからいいじゃん」

ネットを味方にしたいだけの小物タレント
ふかわ 「テレビは終わったキリッ」

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1313674180/
2011/08/19(金) 06:13:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライオンのテレビCM「ニホンは要らない」
日本を代表する芸能、害虫役に歌舞伎のメークをさせた上で、「ニホン(2本)は要らねぇ~!」とやってしまったライオン。

LIONライオン バルサンCM
http://www.youtube.com/watch?v=hPPjJU5V5TU&feature=player_embedded
2011/08/19(金) 06:16:37 | URL | 反日の地金が出ましたな。 #- [ 編集 ]
サントリー
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/naming.html
「鏡月グリーン」ネーミングのひみつ
「鏡月」というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した湖「鏡浦湖」・・・
2011/08/19(金) 07:12:49 | URL | フジテレビ追放 #- [ 編集 ]
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんのブログ アーカイブも、見て下さい
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました

メーカーは嫌でしょうしフジに文句言うでしょう
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/08/blog-post_1593.html

ブログ アーカイブより

「総務省には、反日思想をもった原口大臣が押さえつけてくれるので何も出来ないのですよ。」
も、見て下さい

そういえば、こういうのもありました。
http://tl.gd/c57jg0

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました

いつの頃からだろうか。テレビ局が日本人の敵になったのは。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5199.html

「ごきげんよう」もついに終了か フジテレビ騒動で一社提供番組「ライオン」撤退の可能性
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5204.html

まさか、右翼と呼ばないで!さんのコメントより転記しました

アンカー 青山繁晴 2011.08.17
http://www.youtube.com/playlist?list=PL1C71A52AC4FBC6C2

投稿者のコメントより:

先週より、菅の献金問題を突然とりあげなくなったなと思っていたら、原因がわかった。
4/4の06:24 K-FOOD(韓国農水産物流通公社)のCMに注目!
2011/08/19(金) 07:13:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

296 :名無しさん@恐縮です:2011/08/19(金) 08:07:11.43 ID:J2DI2E5Z0
サントリー
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/naming.html

おもっきし
東海(日本海)って書いてるよw
2011/08/19(金) 08:14:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Gook 青嵐が湧いてる。
よっぽど、都合が悪い証だな。w
2011/08/19(金) 08:31:28 | URL | 123 #- [ 編集 ]
この話が元で「たけしのテレビタックル」を見る人が減ったり、フジテレビのせいで産経新聞読む人が減ったら民主党は大喜びでは?と心配です。杞憂でしょうか?
2011/08/19(金) 08:32:33 | URL | Tea #- [ 編集 ]
出稼ぎチョンタレの入国拒否はいい傾向
どんどん水際で検挙してやればいい
2011/08/19(金) 08:46:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たけしは所詮、チャライ、テレビ芸能人。東国原もチャラキモイ。たけし軍団は在日が多いと聞いた。

ところで、ふかわりょう氏はぶっちゃけ芸人としてはイマイチつまんないが。
慶応大卒で頭いいし、愛国心あるみたいだし、フジテレビの韓流ごり押しが何故いけないのかをわかりやすく説明してくれた。あれはまぢ良かった!リスペクト!

ふかわさ~ん、ジャーナリストに転職してください!フジテレビのデモに来てくれたら、いいんだけどな。
2011/08/19(金) 09:57:19 | URL | ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
coffeeさんこんにちは。

>ビートたけしの「有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。」発言は思慮浅はか過ぎる。

おっしゃることごもっとも、自分も同感です。
これがTVタックルで政治討論番組に出演しているたけし氏の認識かと思うと残念でなりません。

それにしてもこれだけ韓流ブーム?なるものを否定する材料が多いのに何故これほどまでに各局韓流に躍起になって流すのでしょうか?
やはりフジテレビ(子会社のコンテンツを宣伝)と同じように何かしら利害が絡んでいるのでしょう。

今回の記事も含め一部自分のブログでも紹介させていただきました。
事後報告になるかもしれませんがよろしくお願いします。
2011/08/19(金) 12:08:21 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
2011/08/18(木) 20:36:43 府民様
>たかじんさんの動画の件
賛否うんぬんというよりも、(個人の趣味の問題なので)
東京ではカットするのかなという参考の一つとして紹介させて頂きました。
(※このチャンネル韓国ドラマが多いです。)

coffeeさん、おじゃましました(_ _)
2011/08/19(金) 18:14:22 | URL | p #- [ 編集 ]
特亜の違法人
♪ザイ日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由に検索。

↓2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
↓2012年以降、ザイ日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかない。
↓兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格-を喪失する
↓2012年まで在日の参政権等の法律を取得しないとザイ日は日本にいられない。
↓だから、必死らしい

(^_^;) もう祖国に帰ってください!
2011/08/19(金) 20:30:56 | URL | 斜め上の独り言 #- [ 編集 ]
震災利用してお金儲け
「孫正義財団」、実態は「電子教科書普及財団」?
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-89.html

明らかに民主党と癒着している。
そしてiPadを電子教科書として売る気満々だ。
日本製品の駆逐に躍起になっているのだ。
2011/08/20(土) 12:22:46 | URL | unson #u0Qatnm2 [ 編集 ]
「核廃絶で平和になる」は妄想です。
>核兵器廃絶は平和を望む人々の願いです。

いやいや単なる妄想です。
核保有国が核を手放すことは
100%あり得ません。
しかも、万が一、廃絶できたとしたら
核兵器が存在する世界よりも
むごたらしい戦争が多発するでしょう。
核廃絶を唱えて平和を望む人々の願いがかなうと
世界中争いが絶えず、平和でなくなってしまう。なんという皮肉でしょうか。
だから冒頭の一文は
「人間の欲望」に目隠しをする
偽善者の妄想でしかないのです。
2011/08/20(土) 19:06:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
核廃絶という妄想その2
追記
一部を以下のように修正します。

核保有国が核を手放すことは
核を上回る破壊力があり、放射能汚染の
心配もなく、管理が容易な新兵器が
登場しない限り100%あり得ません。

ついでに、あの村上春樹が演説でこう述べました。


 日本で、このカタルーニャで、あなた方や私たちが等しく「非現実的な夢想家」になることができたら、そのような国境や文化を超えて開かれた「精神のコミュニティー」を形作ることができたら、どんなに素敵だろうと思います。それこそがこの近年、様々な深刻な災害や、悲惨きわまりないテロルを通過してきた我々の、再生への出発点になるのではないかと、僕は考えます。我々は夢を見ることを恐れてはなりません。そして我々の足取りを、「効率」や「便宜」という名前を持つ災厄の犬たちに追いつかせてはなりません。我々は力強い足取りで前に進んでいく「非現実的な夢想家」でなくてはならないのです。人はいつか死んで、消えていきます。しかしhumanityは残ります。それはいつまでも受け継がれていくものです。我々はまず、その力を信じるものでなくてはなりません。

ちょっと読むと「なるほど」と思ってしまうかもしれませんが、
要はファンタジーの世界に逃げ込めば、
バラ色の世界が到来すると言っているようなものです。
小説はそれでいいかもしれませんが、
世界中の人々が非現実的な夢想家になってしまうと、人類は滅亡してしまいます。
なにしろ自らの命より「平和」が大事な夢想家なのですから。
その仮定もやや非現実的なので、
この夢想家が実存できると仮定します。
必ず意見が異なるリアリストと対峙せねばならなくなります。
人間は生存本能を有する生物の一種でもあり、未来永劫争いの種は尽きません。
対立する相手より有利に立つための手段は
生き残るために肯定されます。
つまり、兵器として、エネルギー源として
核はなくならないのです。

核兵器廃絶は、それを上回る強力な新兵器の開発によって平和を望む人々の願いです。

こう言い換えれば万民が納得するでしょう。

2011/08/20(土) 19:30:45 | URL | やす #- [ 編集 ]
pipdqun@gmail.com
Even though any person doesn‘testosterone levels accept you the way we desire them toward,doesn‘testosterone levels guarantee people assume‘testosterone levels accept you walk they may have. casquette monster http://d66.fr/
2013/04/03(水) 08:50:12 | URL | casquette monster #EBUSheBA [ 編集 ]
vaodwsta@gmail.com
Never male or female may an individual's crying, and so the one who can be gained‘g help you to yell. sarenza-lando.com http://sarenza-lando.com/
2013/04/09(火) 23:09:24 | URL | sarenza-lando.com #EBUSheBA [ 編集 ]
ffnxtdxxcn@gmail.com
Our undesirable solution to skip a partner can be being seated best suited along these identifying you can‘r get them.
2013/04/13(土) 21:41:06 | URL | www.b33.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
runvfq@gmail.com
Buy Michael Kors de grande qualité . A de prochaine obligation . Ego recommande a tt le univers
2013/04/15(月) 04:41:00 | URL | Buy Michael Kors #EBUSheBA [ 編集 ]
gbozgcmbsj@gmail.com
Because someone you care about doesn‘w not love you your unique interest in desire them so that you can,doesn‘w not ensure which they wear‘w not love you using they may of. frmarque http://frmarquefr.fr/
2013/04/16(火) 12:33:08 | URL | frmarque #EBUSheBA [ 編集 ]
jprndh@gmail.com
Michael Kors Sale Envoie extraordinaire rapide, produit pendant très bon état, total bien-contentement. Merci
2013/04/17(水) 21:15:51 | URL | Michael Kors Sale #EBUSheBA [ 編集 ]
vxlvzzinvl@gmail.com
Due to the fact a partner doesn‘s thank you how to long for them so that you can,doesn‘s require people get into‘s thank you with all they have got. groupon paris http://grouponfr.fr/
2013/04/19(金) 02:40:49 | URL | groupon paris #EBUSheBA [ 編集 ]
bdrxpfmj@gmail.com
An absense of person may be worth the weeping, as well one that is normally scooped‘p enable you to be yell. sarenza http://i88.fr/
2013/05/04(土) 00:08:51 | URL | sarenza #EBUSheBA [ 編集 ]
nmbtokyqjx@hotmail.co.uk
Here’ located everything I have been seeking out, plus much more! You’ll find it impressive i always we hadn’t trwafi? with your web page. Developed a help promote the as it would be worth the effort!
2013/05/30(木) 11:50:15 | URL | Ella #EBUSheBA [ 編集 ]
jsvfkb@yahoo.co.uk
I’ve been awaiting examining this process too. Tremendous study.
2013/05/30(木) 14:26:12 | URL | Heel Pads #EBUSheBA [ 編集 ]
yexxitfd@gmail.com
Hi to every single one, it’s in fact a pleasant for me to go to see this website, it contains important Information.
2013/05/31(金) 19:24:44 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
sglmepbbpsb@gmail.com
“Thanks for truly writing, that is a brilliant article.Thanks a lot Again. Definitely will read more…”
2013/06/02(日) 16:24:11 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
vhuuguj@hotmail.co.uk
I’ve been browsing on-line greater than three hours as of late, yet I by no means found any interesting article like yours. It’s lovely worth enough for me. In my view, if all website owners and bloggers made just right content material as you probably did, the web might be much more helpful than ever before. “When there is a lack of honor in government, the morals of the whole people are poisoned.” by Herbert Clark Hoover.
2013/06/27(木) 04:59:08 | URL | in shoe heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
juiztn@yahoo.co.uk
Heya are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
2013/06/29(土) 20:03:56 | URL | height increase insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 終戦記念日:戦争と平和を語る座談会 真実、伝える使命--高知 /高知 23年前から行われている座談会には約20人が出席。戦争当時、教員をしていたという市原正子さん(95)は「(学...
2011/08/18(木) 10:04:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
   全ては三木首相の私的参拝がきっかけだった   国 と 宗教 が 政治問題化 、 憲法違反   の疑い と 内閣法制局長 の 見解で!  「天皇陛下が靖國神社に御親拝されなくなったのは、A級戦犯が合祀されたからだ。だからA級戦犯を分祀し、靖國神社に代わる国立の新...
2011/08/18(木) 10:28:15 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
菅&孫コンビの主張する太陽光や風力の詐欺話に乗るほど間抜けじゃないが、20年、30年、いや50年先、100年先には、火力も水力も原子力も過去のモノになっている可能性は否定しない。何か画期的な新テクノロジーによって、将来、より安価で安全で安定的で、しかも潤沢な電?...
2011/08/18(木) 10:42:36 | 愛国画報 from LA
アメリカでテレビを見るには、どこかのケーブルテレビに加入をする。 私の場合は最初はインターネットのプロバイダーと同じ会社で ケーブルテレビ、その後にデジタル放送のサービスを受けていましたが テレビジャパンを引く時に、衛星放送に切り替えました。 その?...
2011/08/18(木) 11:17:00 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.8.7) ネットは、巨大組織や既存メディアに属さずとも、たとえ一人でも情報発信できるところに醍醐味があります。 これこそ権力に屈しない、大メディアと対等に主義主張を貫ける、本物のジャーナリズムといえます。 よっ?...
2011/08/18(木) 14:26:06 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
お盆休み初日朝、フジテレビの「めざましテレビ」を、1時間以上必死こいて見ました。番組欄で確認すると、知らないカタカナ名(歌手?)の生コンサートと書いてあったもので・・・。これがきっと今、人気急上昇中の韓国人アーチストwかしらと思い、ずーっと我慢しながら?...
2011/08/19(金) 01:07:04 | きらやまと・さらいにこ
サントリーが韓国焼酎『鏡月グリーン』ページで東海(日本海)と表記しネット上で物議 韓流俳優チャン・グンソクは好きですか? というアンケートで3072人中2234人が「興味がない」 「物は売っても魂売る...
2011/08/19(金) 12:09:01 | 銀色の侍魂
お盆休み初日朝、フジテレビの「めざましテレビ」を、1時間以上必死こいて見ました。番組欄で確認すると、知らないカタカナ名(歌手?)の生コンサートと書いてあったもので・・・。これがきっと今、人気急上昇中の韓国人アーチストwかしらと思い、ずーっと我慢しながら?...
2011/08/19(金) 19:20:43 | きらやまと・さらいにこ
フジテレビ不視聴運動がかなりの盛り上がりを見せ、8月21日にデモが予定されている。 http://fijidemo87.wiki.fc2.com/ ……………………………………………………………………………… 主催:フジテレビ抗議デモ実行委員会
2011/08/20(土) 07:28:22 | 美しい国への旅立ち
合宿免許ってどんなもの? 免許いちばん!! コールセンターは、早く安く、そして楽しく免許を取得したい皆様に、グルメや温泉を楽しめる旅行気分を満喫していただきながら、確実に運転免許を取得していただくための総合情報発信所です。また、メールでは24時間ご相談をお?...
2011/08/21(日) 16:13:37 | 合宿免許専門サイト 合宿免許の事なら免許いちばん!!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.