FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フジ、韓国人の犯罪を隠蔽・殺人容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク・殺人未遂の韓国人を匿名報道(国籍も隠匿)・フジテレビが完全に韓国のテレビ局になっていることの裏付け・朝日新聞と同じ暗黒面に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられているが、フジテレビは看板をモザイクで隠す
上が日テレ
下がフジテレビ
愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられているが、フジテレビは看板をモザイクで隠して報道した!
フジテレビは完全に韓国のテレビ局となっており、暗黒面に転落していることが裏付けられた。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011081101013
近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも-丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害
2011/08/11-23:57、時事通信

 女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、同県一宮市で一人暮らしをしていた。付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。

 近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。

 丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。

 近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」と話した。



>丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、


上の時事通信の記事から、愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられていることが分かる。


ところが、フジテレビは、「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板をモザイクで隠して報道した!

ちなみに、時事通信のような通信社ではない、フジテレビと同じくテレビ局である日本テレビは、現場の中継で「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板を放送した。

愛知の女子大生殺害の丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられているが、フジテレビは看板をモザイクで隠し、完全に韓国のテレビ局となっていることが裏付けられ







フジテレビによる韓国人犯罪隠ぺい報道は、8月3日に千葉県船橋市で事件が発生し、8月4日に韓国人の曹永錫(ソウヨンソック)容疑者(24)が殺人未遂容疑で逮捕された事件でもあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000070-mailo-l12

殺人未遂:車で女性250メートル引きずる 容疑で男逮捕--船橋 /千葉
毎日新聞 8月5日(金)11時41分配信

 車道に立っていた女性をはね飛ばし約250メートル引きずったとして、船橋署は4日、韓国籍で船橋市前原西2、無職、曹永錫(ソウヨンソック)容疑者(24)を殺人未遂容疑で逮捕した。曹容疑者は「記憶がはっきりしないから分かりません」と容疑を否認しているという。

 容疑は、3日午後4時20分ごろ、船橋市本町7の市道で、口論になった同市旭町3、パート、佐藤幸子さん(42)の乗用車に自分のワゴン車をぶつけ、車の脇に立っていた佐藤さんをはね飛ばし、車体の下に巻き込んだまま蛇行運転を繰り返して殺害しようとしたとしている。佐藤さんは市内の病院に搬送され、意識はあるものの重傷という。

 同署によると、曹容疑者は佐藤さんを振り落とした直後、別の車と衝突する事故を起こし、頭部打撲などの軽傷を負った。同署は曹容疑者の回復を待ち、4日午後に逮捕。経緯などを調べている。



上記のように、在日朝鮮人が多い毎日新聞でさえ、「韓国籍」「曹永錫(ソウヨンソック)容疑者」と報道している。

毎日変態新聞のような新聞社ではない、フジテレビと同じくテレビ局も、日テレ、TBS、テロ朝、全て毎日新聞と同じように犯人の国籍と実名を報道した。



ところが、フジテレビだけは、犯人の実名も国籍も報道せずに韓国人による犯罪であることを隠蔽した!
8月4日、千葉県警は、女性を車ではねて300メートル引きずり殺そうとした在日韓国人ソウ永錫容疑者(24、船橋市)を逮捕。日テレもTBSもテロ朝も「韓国人のソウ永錫容疑者」などと報道したが、フジテレビだけ
2011年8月4日、千葉県警は、女性を車ではねて300メートル引きずり殺そうとした在日韓国人ソウ永錫容疑者(24、船橋市)を逮捕。
日テレもTBSもテロ朝も「韓国人のソウ永錫容疑者」などと報道したが、フジテレビだけ実名も国籍も報道せずに韓国人による犯行であることを隠蔽した!
フジテレビは完全に韓国のテレビ局となっており、暗黒面(ダークサイド)に転落していることが裏付けられた。







これまで、韓国人や朝鮮人の犯罪を隠蔽したり、いわゆる「通名」と言われる【偽名】を用いて報道し、まるで韓国人や朝鮮人の犯罪を日本人の犯罪であるかのように虚偽報道する報道機関としては朝日新聞が有名だった。

ところが、最近はフジテレビも朝日新聞の仲間に加わり、韓国人や朝鮮人の犯罪を隠蔽するように成り下がっていたのだ!


●朝日新聞

江波戸容疑者ら8人を再逮捕 京丹波フリースクール事件
2008年10月23日、朝日新聞

 京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者に対する傷害・監禁事件で、京都府警南丹署捜査本部は23日、経営者の江波戸聖烈(えばと・せいれつ)容疑者(60)=逮捕監禁などの罪で起訴=、責任者の森下美津枝容疑者(55)=同=ら施設関係者8人を逮捕監禁と監禁の疑いで再逮捕したと発表した。
(以下略)


↓ ↓ ↓
●産経新聞

虐待事件で経営者ら8人を監禁容疑で再逮捕 京都府警
2008.10.23 18:46、産経新聞

 京都府京丹波町の「丹波ナチュラルスクール」の入所者虐待事件で、南丹署捜査本部は23日、逮捕監禁容疑で、経営者の朴聖烈容疑者(60)=逮捕監禁罪などで起訴=らスクール関係者8人を再逮捕した。
(以下略)






●朝日新聞

http://www.asahi.com/national/update/0527/SEB201105270003.html
下関・女児殺害容疑、母の元交際相手逮捕 容疑を否認
2011年5月27日10時42分、朝日新聞

 山口県下関市で昨年11月、松原莉音(りお)ちゃん(当時6)が殺害された事件で、県警は27日、莉音ちゃんの母直子さん(30)の元交際相手で下関市向洋町3丁目、会社員湖山(こやま)忠志(ただし)容疑者(27)を殺人と死体遺棄の容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 発表によると、湖山容疑者は昨年11月28日午前1時50分から5時25分までの間に、下関市彦島福浦町1丁目の「おざきハイツ福浦」2階の松原さん方で、次女の莉音ちゃんの首をひものようなもので絞めて殺害し、遺体をアパートから約10メートル離れた側溝(幅約50センチ)に遺棄した疑いがある。

 県警は27日午前9時ごろ、湖山容疑者に任意同行を求め、午前9時12分、下関署で逮捕した。調べに対し「容疑事実についてはわかりません。知りません。殺していません。遺体も捨てていません」と話しているという。湖山容疑者の弁護人は県警や山口地検に対し、取り調べの可視化を求める。


↓ ↓ ↓
●産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/crm11052710580021-n1.htm
母の元交際相手「やってない」 パチンコ店辞め借金
2011.5.27 10:55、産経新聞

松原莉音ちゃんが殺害されているのが見つかった現場に供えられた花束やジュース=27日午前9時30分ごろ、山口県下関市
松原莉音ちゃんが殺害されているのが見つかった現場に供えられた花束やジュース=27日午前9時30分ごろ、山口県下関市

 山口県下関市の松原莉音(りお)ちゃん=当時(6)=殺害事件で27日、殺人と死体遺棄容疑で逮捕された許忠志容疑者(27)。容疑者の知人らによると、事件後も普段と変わった様子は見せず、周囲に「自分はやっていない」と潔白を訴えていた。「松原さんの子供たちと遊んだこともあり、事件を知ってショックを受けた」とも語ったという。

 関係者によると、許容疑者は地元の中学を卒業後、大阪府内の高校に進学。パチンコ店などで働いた後、地元に戻り、下関市内のパチンコ店に勤務した。当時同僚だった莉音ちゃんの母、直子さん(30)と交際を始め、松原さん方に出入りするようになった。

 近くの住民は「子供と一緒に買い物に出る姿をよく見かけた」「長男が髪形をまねしていた」などと証言、松原さんの子供たちと仲良くしていたと振り返る。一方で、会社役員の男性(54)は「中学時代は内気で目立たない生徒。下関に戻ってパチンコ店を辞めてから友人や親から借金していた」と話し、一時生活が不安定だった様子もうかがえる。






以上のように、以前は朝日新聞が行なっていた韓国人(朝鮮人)犯罪者の隠蔽虚偽報道を最近はフジテレビも行なっている。

私は、これまで当ブログにおいて、朝日新聞による偽名報道を厳しく糾弾し、強く改善を要求してきた。

ところが、そんな私(多くの日本国民も同じ)の訴えを嘲笑うかのように、朝日新聞は改善せず、それどころかフジテレビが仲間に加わった。

ちょうど8月21日(日)には、お台場でフジテレビに対する大規模抗議デモ(ダブルヘッダー)が予定されているので是非参加したい。

また、8月14日には渋谷で、「いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進」と銘打ったデモ行進が行なわれた。

私は遠出していたので参加できなかったが、その模様はブログ【花うさぎの「世界は腹黒い」2】などで紹介されている。


【花うさぎの「世界は腹黒い」2】
いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2402950/

(一部画像を拝借し掲載)
2011年8月14日「いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進!」女性手作りによる力作。外国人には判りやすかったでしょう。

2011年8月14日「いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進!」いろいろなプラカードを各自が持参してました

2011年8月14日「いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進!」
2011年8月14日、渋谷「いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進!」



私は8月12日から仙台と一関に行って来て、先ほど東京に戻った。

これから靖国神社に参拝する。

そして、来週の8月21日(日)に、お台場に行ってフジ総攻撃に参加したい。


8月21日(日)、お台場でフジテレビに対する大規模抗議デモ(ダブルヘッダー)の予定!

★★★★拡散よろしくお願いします★★★★
■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:30スタート■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
デモスタート予定時間は【13:30】となります。 当日のプログラムは追ってご報告させて頂きます。
実行委員会 広報担当
http://gentinohito.blogspot.com/
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fuji-demo.info/

■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日) 15時00分 集合 お台場シンボルプロムナード公園
 「滝の広場」(ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前 16時00分デモ出発
滝の広場→フジテレビ湾岸スタジオ→青海1丁目→ テレポート駅前→フジテレビ前→台場駅前→潮風公園北(~17時00分)
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

フジテレビに日本国民総攻撃
フジ総攻撃

花王不買運動!継続中!
━━━━━━━━━━



「フジテレビと朝日新聞は、韓国人の犯罪を隠蔽して虚偽報道するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
お食事中の方すみませんが・・・。
★厳選!韓国情報★+αさんより・・

★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24
2011/08/15(月) 12:33:15 | URL | エレメントⅡ #/v6jCtkM [ 編集 ]
予告されていた津波と原発事故
アニメ 妄想代理人(Paranoia Agent)Opening
http://www.youtube.com/watch?v=-anabfAg06U&feature=related
オープニング映像が津波と原発事故を暗示している。
歌詞にも「津波など案ずることなく 空に見事なキノコの雲」と。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110603_448545.html
この監督は、昨年亡くなっている。

ターミネータの中に示された、CAUTION 9-11を思わせる。

前から予告されていたとしたら、それは計画?


日本政府の地震専門家は3.11大地震の真相を知っているのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26040402.html

911は予言されていた!(イルミナティ都市伝説) WTC
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho&feature=player_embedded

何故、民主党本部ビルにイルミナティのマークがあるのか?
http://68753909.at.webry.info/200711/article_8.html


アメリカでは1980年代に、オークリッジ国立研究所においてマーク1型原子炉が外部電源喪失に弱いことがシミュレーションされていた。
炉心溶融や水素爆発が起こりやすいことも分析されていた。
地震や津波で何が起こるか、彼らにとって事前にすべてが想定済みの事だった。
そして制御震源地震を発生させることは技術的に可能なこと。
チームを組んでサルベージファンドが沈没船の引き上げをするように、金をかければ可能なビックビジネス。
311大地震には911事件と同じ闇がある。
2011/08/15(月) 12:51:54 | URL | Zz #V.H41T7E [ 編集 ]
イオン 岡田克也  強姦韓国のDNA   韓国人売春婦に肩入れする変質者  
v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132
v-132岡田克也 強姦大国韓国のDNA イオン 在日 民主党 岡田家 強姦韓国のDNA 汚れのDNA 岡田克也v-132

v-132http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1850.htmlv-132http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1850.htmlv-132http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1850.htmlv-132


2011/08/15(月) 12:57:21 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
極悪犯罪者の韓国人をかばうフジテレビは狂っている
更新ありがとうございます!

まったく!
フジテレビのやることは異常ですね。
マスゴミはみんな、加害者の朝鮮人よりも被害者の女性のことを細かく報道するので腹が立っていましたが、
中でもフジテレビの隠ぺいというか情報操作は異常です。まさに韓国のテレビ局ですね。
報道をする資格はありません。
21日のデモで撃沈させるしかありませんね。

マスゴミは千葉の極悪男の事件をもっともっと報道するべきだと思っていました。
被害者の女性は車をぶつけられたので車から降りて写真を撮ろうとしただけなのに。
いきなり殴りかかって、さらに車でひき、300メートルも引きずるなんて・・・。
こんな極悪人は、やっぱり日本人ではなかった。
なのに、ワイドショーでも全然やらないし、絶対おかしいです。

愛知の極悪人も朝鮮人らしく凶暴な前科者だったのにソイツのことは自首した・・・ってのだけ強調して。
一人で行かせたモデル事務所というのもどうせ在日関係?でしょうか。

今、大阪で見つかったバラバラ遺体のことで騒いでいるけど、鶴橋の駅から600メートルの所って、やっぱり在日?
在日朝鮮人とシナ人がいなくなったらどんなに平和になるか・・・。
バカの反日左翼は「平和平和」って言うなら在日を本国に引き取らせる運動をしろっての!

日本の首相が國神社に参拝しないなんて・・・これほど狂った話もないですね。
今日は静かにご先祖様や英霊の方々に感謝しようと思ったのに、国中にウジ虫がわきすぎていて腹が立って仕方ありません。


2011/08/15(月) 13:17:21 | URL | ルル #- [ 編集 ]
デモ
私は8月14日の渋谷でのデモは知りませんでした。
マスコミがほとんど報道しないので日本国民の多くが21日のお台場デモに気付いていないかもしれないかもしれません。
今から一週間で政治に無関心な人たちにも拡散しないとデモの効果半減ではないかと心配です。
2011/08/15(月) 13:20:39 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
バカチョンは永久に不変だ。
テレビ・新聞での嘘がバレてもやり続けるのは朝鮮塵だからです。


これも★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  ノーモア捏造韓流ブームからですが
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e0bcf985c4ba7546f2a7ad1bcb897015

こういうのを寒流でやればいいのだが・・・
2011/08/15(月) 13:25:06 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
また今日も朝鮮人の犯罪です

はっきりと朝鮮人の犯罪であることを明言すべし。

在日韓国朝鮮人は外国人であり
日本を憎み敵視する敵性外国人。

戦後66年も経つのにいまだに日本に恭順を示さない。

はっきりと危険な敵国人であり、
異常に性犯罪の多い民族であることを公表し、
日本人の注意を喚起する必要がある。

朝鮮人はもう全員本国へ還ってくれ。

2011/08/15(月) 13:26:07 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>(日本向けキムチにツバを入れてるオバサンの写真をどこかで見ましたが)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6c0ebf32d0e560cca8c2173946e1b20e

ついでに彼らがひた隠しにしているという
朝鮮民族のルーツも知って下さい。
穢族(ワイゾク)、エベンキ族
http://hamusoku.com/archives/5384774.html
2011/08/15(月) 13:31:41 | URL | タンタン #- [ 編集 ]
入国管理を外国人がするニダ。
既に「わが国の出入国管理の一部を外国人が担う」という恐ろしい事態になっているようです。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-291.html

今日本に既に害をなしている、特定の民族が
入国管理の職について害国人をどんどん日本に入れちゃっても合法だよね!!
なーんにも問題なし、ニダ。
2011/08/15(月) 13:50:00 | URL | タンタン #- [ 編集 ]
「あいつら日本人じゃない」 閣僚靖国参拝見送り
石原知事「あいつら日本人じゃない」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110815/trd11081513230015-n1.htm
2011.8.15 13:21

 東京都の石原慎太郎知事は15日、靖国神社を参拝した。石原知事は参拝後、報道陣に対し、首相と全閣僚が靖国神社に参拝しない方針を示したことに「あいつら日本人じゃないんだ」と激しく批判した。

 この日は、都の戦没者追悼式典に出席後、靖国神社に直行。「国を救ってくれって言った」と話した上で、報道陣から菅政権による政治の混迷を問われると「自業自得だよ。日本人が堕落したからこんなことになったんだ」と述べた。
2011/08/15(月) 14:02:43 | URL | ズーミン #- [ 編集 ]
エジプト人のフィフィが、テレビ番組のくだらなさに苦言!
エジプト人のフィフィさんでさえ、日本のテレビ番組のくだらなさ、需要に反した内容に苦言を呈しています!
新右翼」(マツコ曰く)や「差別主義者」(茂木曰く)でなくても、誰だって、「最近のテレビは狂ってる」と思ってる証拠です!

テレビの価値とは?
http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10980478943.html

日本の場合テレビは娯楽どまり、そのテレビの娯楽にでさえ視聴者離れが進んでる。
視聴者はこんな忙しい現代社会に、わざわざ時間を割いてテレビを見るなら、自身に跳ね返ってくるようなためになる情報性の高い番組を求める。その意識は震災後さらに高まっている。
しかし、日本のテレビの存在価値はその期待と反比例するように下がり続けている。
不景気で予算が無いからなんて言い訳は通用しない。出演者や番組の内容は本当に需要に応じて決定しているのだろうか、視聴者の要望や、情報のクオリティーなどそれらを無視した番組制作が続いたことで自らの首を絞めていることに気付いているのだろうか、きっと時すでに遅し、なす術がなくなったんだろう。


ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313281647/
2011/08/15(月) 14:05:14 | URL | 世界に広がる“反韓流ゴリ押し”の輪! #- [ 編集 ]
元特攻隊飛行隊長 特攻の目的は「死ぬだけ。これはひどい」
https://www.news-postseven.com/archives/20110814_28123.html
2011/08/15(月) 14:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不治テレビ4に反省させるためには花王の製品の不買が一番。
みんなで花王製品のボイコットを。
2011/08/15(月) 14:52:21 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
通名は廃止すべきですね。
通名って聞こえは多少いいけど
要するに偽名でしょ?
自分の民族や文化にプライド
持ってるなら偽名使って
コソコソ生活する必要
ないと思いますが?
2011/08/15(月) 14:59:55 | URL | つくも #- [ 編集 ]
次から次に出て来ます

◆原爆ドームを冒涜する韓国人歌手

http://www.youtube.com/watch?v=IcqaVfnMnq8&sns=em


◆現在行われている『女子バレー ワールドグランプリ2011』

(韓国での試合前の『君が代』斉唱中、まだ途中なのに強制終了)


http://www.youtube.com/watch?v=_zEgEjMCF1k&sns=em



◆テレビ番組で高岡蒼甫を批判したミッツ・マングローブのブログのコメント欄が大盛況。

http://mama-blog.mitz-mangrove.com/?eid=1581145&guid=ON

2011/08/15(月) 15:05:51 | URL | 山茶花 #vnjvOw0Q [ 編集 ]
被災地のニセ医師も
米田きよしを名乗る男は、「韓国生まれで、北海道育ち、最近は大阪にいた」と産経新聞の取材に答えています。

女子大生殺害の丹羽容疑者ですが、名刺のハングルは日本名そのままですが、在日と分かる他のソースがあったら教えて下さい。
2011/08/15(月) 16:08:04 | URL | hush #- [ 編集 ]
与野党の国会議員50人以上が靖国参拝
与野党の国会議員50人以上が靖国参拝
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110815/plc11081511530004-n1.htm
靖国参拝は日本民族の国家行事である、幾万の有権者に選ばれた
国会議員が朝鮮人や支那人に抑圧されて参拝しないのは支持した
有権者に対する背任行為である。
この様な慣わしは反日売国テレビ局・マスコミにより捏造されたものである。 
日本人の誰一人朝鮮人や支那人にへりくだる国会議員を望む者はいない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
夏季休暇まとめ読み
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

2011/08/15(月) 16:22:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国籍による差別的な扱いは犯罪者であってもやめるべきです。ありのままを報道できないテレビ局は免許を返納が妥当。
拍手☆
2011/08/15(月) 16:26:47 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
究極の真実 ナチスによるユダヤ人虐殺は、「幻」だった。
日本人が知らない 恐るべき真実
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061213

ホロコーストをめぐる戦い
http://tanakanews.com/f1220holocaust.htm

ホロコーストの「化けの皮」をはがすイラン
http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/668.html
2011/08/15(月) 16:43:51 | URL | ビルダーバーグ #- [ 編集 ]
震源域、水深3200mの海底に亀裂…三陸沖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000334-yom-sci
 海洋研究開発機構は15日、東日本大震災で生じたと見られる震源域の海底の亀裂などの画像を公開した。

 三陸沖の水深約3200メートルで見つかった亀裂は幅20センチ、長さ数十メートルを超える。有人潜水調査船「しんかい6500」から撮影した。

 調査は7月30日~今月14日、岩手―宮城県沖の日本海溝周辺の3か所で行われた。3地点で最も北の岩手沖180キロ(水深5350メートル)では、幅1メートル、長さ80メートルの亀裂も見つかった。

 日本海溝付近ではほとんど確認されていなかった集団繁殖するバクテリアも見つかった。地震による地すべりで生物が死滅し、地下からバクテリアが好む有機物などが生じた結果、繁殖した可能性があるという。チームリーダーの藤倉克則・首席研究員は「これまでの地震と比べ、より多くの亀裂が見つかった。継続して調査したい」と話している。
2011/08/15(月) 17:41:22 | URL | ハイパースライム #- [ 編集 ]
ヤリイカの雄は体のサイズで精子の形状が異なることを発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000061-mycomj-sci
2011/08/15(月) 17:50:58 | URL | スマホ #- [ 編集 ]
2011/08/15(月) 17:54:15 | URL | (@_@) #- [ 編集 ]
2011/08/15(月) 17:58:37 | URL | (@_@) #- [ 編集 ]
人間とは、少しだけ賢いだけの動物に過ぎない。
動物たちは生きるための戦いを繰り広げる。
戦わずして生き残れる動物はいない。
それは動物のひとつでしかない人間とて同じこと。
戦わずして生きられる人間など、この世に居ないのだ。
もし誰か、戦わずに生きている者が居るとしたら、それは誰かに代わりに戦わせているからだろう。
小さな少女が戦わずに生きていたとしても、彼女を守るために戦う人が居るから少女は生きている。
彼女を守るために戦う人が居なくなれば、彼女は生きられない。
真剣に戦わない者は、生き残るため必死に戦う者に虐げられる。
この世の掟は過酷であり、それは国家間・民族間においても同じだ。
日本国・日本民族は、戦後、真面目に戦っていない。
だから虐げられ、むしり取られても文句を言うことはできない。
戦えないと怯え、戦わないことを誓い、奴隷の平和を選択している者は、日本人自身だ。
いつか日本人は戦うだろう。
だがそれは、アメリカにむしり取られ、韓国に罵倒され、中国に支配され、多くの日本人が奴隷のような運命を歩んだ後になるのかもしれない。
2011/08/15(月) 18:02:23 | URL | 牛 #- [ 編集 ]
原発鉄塔倒壊に破壊工作はなかったか?
1998年に四国電力送電鉄塔倒壊事件というものがあった。
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/009/
この破壊工作事件がずっと気になっていた。
この事件は、何かの予行演習ではなかったか、と。
911事件が起こる前、日本で青年がナイフを使ってハイジャックを行い、機長を刺してジャンボ機を操縦するという事件がおきていた。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5479/hi-jack3.html
これは911事件の伏線となる事件だ。
何か大きな事件があるとき、必ず予告めいた事件が以前に存在するものだ。
福島原発事故では、津波による予備電源喪失に先立ち、夜の森線2号線の27号鉄塔が倒壊し原発の主電源が失われたことが原発事故の直接の原因となった。
http://mkt5126.seesaa.net/article/198612940.html
そこに何か人為的な破壊工作の痕跡はないのか?
鉄塔は津波によって倒れたのではない。
地震によって倒れた。
だが311地震では、地震による直接の被害は少なかったのが特徴の一つだ。
そして、倒れた鉄塔も、最も重要な一塔のみという。
そこに四国電力送電鉄塔と同様の破壊工作があったのではないか?、つまり少しの振動で倒れるよう、予めボルトが抜かれていたのではないのか?、極めて疑わしいのである。
2011/08/15(月) 18:11:01 | URL | ワトソン #- [ 編集 ]
有名な在日朝鮮人
2011/08/15(月) 18:26:18 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ!
金友隆幸_これじゃ日本人自殺するよ! v-217

http://www.youtube.com/watch?v=ZgXIcbkSeoE

闘え!我等は日本人(憤怒)v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41v-41

日本は寄生虫だらけです。
2011/08/15(月) 18:52:59 | URL | グランダンスカヤオブルナ #qSAXk0jc [ 編集 ]
岡田克也は強姦大国韓国のDNA  韓国人売春婦に政治生命を捧げる変質者
v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也v-132異常者 岡田克也
2011/08/15(月) 20:00:04 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
◆20110814 アッコにおまかせ!
◆20110814 アッコにおまかせ!
http://www.youtube.com/watch?v=LYzXHaJIoME

遂にフジテレビのデモを報道!和田アキ子さんが複雑な表情に(動画)
2011/08/15(月) 20:53:12 | URL | 在日特権の極み=通名報道 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
2011/08/15(月) 21:35:59 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
2011/08/15(月) 21:47:19 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
「在日」の存在を知らない日本人も多いのが現実
管理人様の連日の価値ある情報によってわたしは「在日」という凶悪で卑劣な人種の存在を知りました。
住んでいる地方によっては「在日」を表だって区別していないので、私のようによく知らないまま育ってきた日本人も多くいると思います。
多少疑問に思うことがあっても「差別してはいけない」とか「日本に強制連行されたかわいそうな人たち」と、バカ教師に教えられますしね。

「在日特権」という、信じられないほどの在日優遇のことも管理人様やこちらにコメントくださる方々の情報で知りましたし。
マスゴミがきちんと機能して、日本中の日本人の方にこの現実が伝わるといいのですが、当分無理!そうなので、がんばりましょう!

在日特権の極み=通名報道様、「アッコにおまかせ」で「フジテレビ抗議デモ」のことやっていたのですか・・・。
在日テレビ局TBSは、「明日は我が身・・・」と、予防線を張ったのでしょうかねえ。
それともただ単にフジテレビが攻撃されてることがうれしかったのでしょうかねえ。
和田アキ子の表情は、芸能界で長く生きている人間の正しい対処の仕方なのでしょう。

ゲルドバ様、また新しい情報を知ることができました。まったく!人間とは思いたくないヤツラばかりですね。
そういえば、民主党には「在日」や「帰化人」がいっぱいいるそうですね。それを隠して選挙に出るのは、学歴詐称なんかよりずっとずっと重罪だと思います。

あの「前原誠司」も帰化人ということです。
「地元の京都の人はみんな知っている」とデモで会って友人になった人は言っていました。
知っていて投票するそうですから、反日にかぶれているのか、同じような人が多くいるのでしょうかねえ。
/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8

「在日」の「通名」、絶対にすぐに廃止してほしいです!
「帰化申請」ももっともっともっと厳しくしてほしいです!
だけど、どなたかがおっしゃっていたように肝心なところにまでソイツ等が入り込んでいる・・・のではねえ。
公立の学校の教育が反日ですし・・・。

先日韓国へ行った自民3議員のお一人、稲田朋美氏のお父様は公立の高校の校長先生でありながら、「公立以外ならどこの大学へ進学してもいい」とおっしゃったそうです。
それで稲田朋美氏は早稲田大学に進学されたそうです。
ちなみにお父様は、現在「頑張れ日本!全国行動委員会・京都府本部」の代表をなさっています。
日本にはまだまだ立派な正統日本人の方が数多くいらっしゃるので何とか、美しく気品ある賢い日本に作り変えてほしいと思います。



2011/08/15(月) 22:06:27 | URL | ルル #- [ 編集 ]
今回と光市母子殺人事件の動機と構図は同じ【在日犯罪】
光市母子殺人事件は、変質者である在日による犯罪であり、被告は死刑判決を受けているが、今回の愛知県女子大生モデル殺人事件も、在日変質者によるその動機と構図は全く同じものといるでしょう。

韓国は変質者による性的犯罪率は東アジアででは突出して大きいと言われており、当然、外国人である在日の性犯罪率も公開すべきであり、マスコミは真実を公開して然るべきです。こんな隠蔽報道がなされれば、彼らはますます付け上がり、犯罪を防ぐことにはならない。

個人的には、2000年に発生した世田谷一家殺人事件も、犯人は日本人ではなく、これらを含む東アジア関係筋ではないかと考えています。

彼らには日本人を日本人と見ていない異質な心根が間違い存在している筈です。

そういう意味で、似非報道を繰り返すフジテレビへの糾弾活動は今後ますます強めていかなければならいと思います。
2011/08/15(月) 22:24:36 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)
韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)
http://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc&nofeather=True
(動画)
詳細は【日本たばこ党宣言】韓国人は犬とみなして付き合うべし(by 中国)をカッチとね
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-629.html
このようなものに権限や選挙権を与えることが如何に愚かな事である
か、多くの人々に広めよう。

支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 1
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 2
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 3
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 5
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 6
支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 7
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/08/15(月) 22:36:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
静岡新聞も
地元、静岡新聞も女性をはねた韓国人を男としか報道しませんでした。
韓日戦と書いた事も有りますし。
2011/08/15(月) 22:49:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
条件付き帰化でも、100
帰化をいくら厳しくしようと、『民族国家』が崩壊し、結局は左翼が大好きな『移民国家』に変えられる。厳しくしても民族は絶対に変わらない。国籍とは違う。何か理由をつけて、結局民族国家潰しを正当化する。理由をつけて帰化を認めたがることが全く理解できない。民族絶滅の第一段階『条件付き帰化』を認めるのはコスモポリタニズムの『左翼』だからだろうか。民族の子孫の為に侵蝕されていない奇麗な領土を渡したいと思わないのだろうか。民族は100
年ほどで入れ替わるから、日本人の子供がほとんど生まれないようにし、移民(帰化人)の子供が5~6人生まれるようにすれば、日本人を殺さなくても、絶滅できる。
2011/08/15(月) 23:15:16 | URL | ハバム #- [ 編集 ]
今日は終戦記念日
今日は終戦記念日なのに、日本人が國神社に参拝することが悪いことのように報道するマスゴミ。
こちらや、その近くにある映像を見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JrwtxCytbAM&feature=related

2011/08/15(月) 23:22:05 | URL | ルル #- [ 編集 ]
今日は終戦記念日
國神社にお出かけになれなかった方、ご覧くださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=SxQch-ONe78&feature=youtube_gdata

2011/08/15(月) 23:27:19 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ワクワク
21日の遠足いやデモ 楽しみw
「韓流やめろ!」
「電波を返せ!」
2011/08/15(月) 23:27:44 | URL | shibakuzo #- [ 編集 ]
スーパーにチラシを配りましょう!
韓国料理は極めて不衛生、輸入しないよう呼び掛ける為に、いつも証拠写真を持参し、通りがかりのスーパーで店長に手渡しましょう。

日本の食卓を守ろう、一日一善運動‼
2011/08/15(月) 23:30:07 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
今日は終戦記念日、ニュースキャスターは正装しろ!
こんな日にクールビズなんて格好でニュースを読むな!
國神社に参拝しないバ菅が天皇陛下と同じ壇上(日本武道館)にいた映像にもむなしさを感じました。
日テレ「ニュースzero」ではやっぱり反日視点で特攻隊員のこと伝えていますね。
いい加減にしろ!と言いたいです。
2011/08/15(月) 23:46:36 | URL | ルル #- [ 編集 ]
また韓国朝鮮人の凶悪犯罪か。
やっぱあのモデル・レイプ殺人事件の容疑者は朝鮮人か。被害者には気の毒だが、韓国朝鮮人は死姦趣味があるヤツも多い。幼児強姦なんかも韓国朝鮮人に多い犯罪。この性犯罪者は余罪もあるんじゃないか?

英語のサインだけど、何も「the KoRean Wave」なんていいイメージの言葉使わないほうがいいよ。

Japanese are fed up with Korean brainwashing TV programs.

No more Korean music!
No more Korean dramas!

Let us watch Japanese TV programs!

の方がわかりやすくね?

「Fuji TV is repeated deliberate betrayal to Japanese」

英語がおかしい。

もっとイヤミな言い方の方がいい。
例えば、

To enjoy Fuji TV, why do we have to know Korean language?
Stop being S.Korean propaganda TV station.
2011/08/15(月) 23:47:03 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
日テレ・フジテレビ・名刺
一番上方の丹羽雄治容疑者関連の稚拙な加工画像は管理人さんがキャプチャーして文字を入れたりしたんですか?それともどこかで拾ったんですか?そういうことはきちんと明示すべきです。
元動画を探してみたんだけど、これだけフジテレビが非難され監視されている中、こんな恐ろしいことやっているのに、動画を検索しても全然出てこない。フジの削除部隊が寝ずの番で頑張っているのかもねw
2011/08/15(月) 23:47:56 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
戦う訓練で道が開く
戦前まで日本は暴力のための軍事力ではなく、領土を守り、保つための武力を重視していた。昭和初期、日本人を守るため、日本領を守るためその周辺を守るために、軍事力を大いに使った。軍事力を行使する相手、敵憎きアメリカに民族を守るため、領土を守るための軍事力行使を狂った軍国主義と洗脳される。その洗脳に朝鮮、シナ、ロシアも手を出す。それで戦後日本人は軍事に嫌悪を示す。しかし、若い世代は軍事に嫌悪をあまり示さなくなっている。これは腑抜け日本が終わる最大の要因になる。                                             とにかく、戦後腑抜け日本を終わらせるためには、若い世代を中心に軍事に親しまなければならない。兵器を使わない軍事訓練もどきは戦後日本でも十分できる。ベトナムに話をつけて、陸軍兵としての訓練ができるようにしてもらうのもいいかもしれない。明治も武士ではない農民たちが巨大なロシア帝国と戦った。訓練をすることで多少自身もつくし、戦争、軍事はそれほど難しくないことに気付くはず。大日本帝国の子孫として、アメリカに『守ってもらう』という屈辱にも気づく。何でアメリカに守ってもらわなければならない。韓国レベルではないかと考えるようになる。                                                     戦史を読むと戦争の勝敗はやってみないとわからないことが多いことにきづく。日清戦争では戦ってみたら、清は驚くほど弱かった。日露戦争は追いつめられて始めたのであり、勝てると思ったからではない。巨大なロシアに何とか勝利。プロイセンのフリードリッヒ大王は不利な状況に追い込まれ、戦闘にも敗北し、兵力も減少したが、しぶとく戦い、プロイセンは滅びなかった。朝鮮戦争でアメリカはシナ軍ごとき潰せず衝撃を受けたでしょう。戦争は戦ってみなければわからないから戦ってみることだ。後がなければ、英霊のように玉砕をすればいい。子孫なんだから玉砕ぐらいできるでしょう。日本は守れない、いや、守れると口だけ言ってもしょうがないから、とりあえず自衛隊のままでいいから、陸上戦力中心に100万人にし、男も女も軍事訓練、軍事訓練もどきをやりまくるべきだ。   
2011/08/16(火) 00:04:31 | URL | ハバム #- [ 編集 ]
東部義勇連隊 サバイバルゲームチームPV
http://www.youtube.com/watch?v=tI5s0aY44h8&feature=fvsr
2011/08/16(火) 00:22:16 | URL | BM #- [ 編集 ]
相原みぃ オフィシャルブログ
「あいまいみぃ」
http://ameblo.jp/love-shooting/

相原みぃ ちゃん (ミアカフェのメイドさん・ミリドル)
http://www.youtube.com/watch?v=kgoStqqY0nE&feature=related
2011/08/16(火) 00:40:02 | URL | ウンモ星人 #- [ 編集 ]
NHKニュースウォッチ9が韓国ホストクラブの宣伝
今日(8/15)ニュースウォッチ9で、韓流を煽るような報道があった。特に酷いのが、韓流ホストクラブに日本人女性が押しかけて色目を使っているとでもいいたげな場面。恐らく、最近の反韓流の動きを牽制しようという意図で、NHKに巣食う親韓派が仕組んだのだろう。
2011/08/16(火) 00:49:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日は終戦記念日
こちらも是非ご覧くださいね。http://www.youtube.com/watch?v=8wnUvp_zeIc&feature=related

2011/08/16(火) 01:07:04 | URL | ルル #- [ 編集 ]
こういう犯人は
記憶が無いを自ら主張して、心身喪失を装うパターンばかりだよ
2011/08/16(火) 01:20:52 | URL | いつもこの言い方 #- [ 編集 ]
朝鮮人犯罪者だらけ過ぎ…
そーいえば、あの『偽医者』も『やっぱり』『朝鮮人』だったネ~。
もうね、『絶対間違わない』。『朝鮮臭さ』と『支那臭さ』は。
『支那朝鮮探知犬』の資格試験あったら、合格出来ると思うわ。
2011/08/16(火) 01:30:04 | URL | あまりにも多過ぎて #- [ 編集 ]
こんばんは。
フジ側は一ヶ月もすれば騒ぎはおさまると思っているようです。
日本人は豚だとぬかしやがった。

もうマスゴミには騙されません。
身の回りから拡散中です。

もう人任せ、見て見ぬふり、お人よしの日本人ではない。

もし消されても、また拡散出来るように気になる記事や写真は保存しておこうと思います。
2011/08/16(火) 02:13:31 | URL | ぴよ #- [ 編集 ]
韓国
大阪の番組でみたのですが宮嶋ジャーナリストがウルルン島に行ったそうです。ウルルン島は反日がすごくいろんな言葉が掲げられてたそうです。その中に竹島が爆発してその津波が日本を呑み込めばいいみたいな段幕があったそうです。(ニュアンスがそんな感じです。間違っていたらすいません)あまりにもひどいです。
2011/08/16(火) 03:32:17 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【公共の電波】たけし、岡村「フジ批判するな。見なけりゃいい!」
作家の深水黎一郎氏が、公共電波を利用しての韓流のゴリ押しに苦言。

フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケhttp://getnews.jp/archives/135708

一方たけしは、「見なけりゃいい」とお決まりの発言。

たけし「フジテレビが嫌なら見なきゃいいじゃねーか。デモするほど騒ぐのはおかしい」
http://bbs91.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/newset/1313417459/l50



仮に素人が、地上波で「日本絶賛テレビ」や「台湾ageテレビ」を作ろうと思っても無理です。
公共の電波がフジとかによって独占されているわけですが、岡村や、大御所たけしなどは口を揃えて「見なきゃいい!」の一点張りです。

ふかわやフィフィの爪の垢でも飲ませてやりたい。
発言の深さが全く違う。
2011/08/16(火) 05:42:49 | URL | どこから金を貰ってるんだ? #- [ 編集 ]
韓国も地上の楽園?
韓流が見たくないという理由だけでデモがある訳ではない。
明らかに日本を毀損、貶めた上での韓国と友好だのやっている。
不健全。
デモの映像をメディアが放送するときは人種差別発言に取れそうなのを選ぶので要注意。

もう通名使う時代ではないので、本名で。
2011/08/16(火) 09:34:00 | URL | 00 #koJ4MjgQ [ 編集 ]
拍手・ランクリ○です。
2011/08/16(火) 09:37:52 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
左翼勢力がゆるキャラに浸透してるよ。
まんべくん『どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまり』
http://togetter.com/li/174345
http://rocketnews24.com/2011/08/15/121938/
http://blog.livedoor.jp/digest2ch/archives/5584987.html
http://rocketnews24.com/2011/08/16/122145/

北海道山越郡長万部町のイメージキャラクター「まんべくん」が第二次世界大戦に関するコメントをインターネット上に書き込みし、物議をかもしている。

8月14日、まんべくんはインターネットコミュニケーションサービスTwitterで終戦記念日(8月15日)について言及し、「どう見ても日本の侵略戦争が全てのはじまりです」と断言。これに対してインターネットユーザーからは「調子に乗るなよ」や「ゆるキャラってあたまがゆるいってことなの?」など、厳しい声がでている。
2011/08/16(火) 09:46:23 | URL | レキシ #- [ 編集 ]
通名こそ差別だと思うんですがねw
強制連行された可哀相なウリ達、言葉や名前まで奪われたニダ~!

と言いつつ、戦後60年以上経過し、祖国に帰る機会なんぞいくらでも有った筈なのに帰らなかった不思議。

言葉は置いといて、名前を奪われたと言いつつ、好き好んで日本人名を名乗る不思議。
日本憎し!と思うなら、憎い日本人名なんぞ使わないと思うのですが?w
民族に誇りを持っているのなら、通名を名乗らされる方が差別的だと思えますがね。

諸外国に比べ外国人差別のほとんど無い日本で、なぜ朝鮮人だけが差別されていると騒ぐのも不思議です。
他の外国人達は何故騒がないのか?それは日本人が彼らを差別しないからです。
但し、日本の法を犯した者に対しては厳しく処罰すべきです。あのカルデロンの様なゴネ得は許してはいけないし、それを差別と言うのは筋違いです。

逆に、もし本当に朝鮮人が差別されているのなら、何故その様になってしまったか?
それは終戦から現代に至る彼らの行いを見て、知れば自業自得としか言えないでしょうね。
2011/08/16(火) 09:53:07 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
チャンとかチョンとか、名前さえ覚えられない韓流ブーム
放送法かなんかの規定で、そもそも「広告」は放送時間の何パーセントとかに収めなきゃいけない、という規則があるらしいんだが、全然守られてないわけだ。その最たるものがTVショッピングというヤツで、延々と金儲け垂れ流しで、今じゃ誰も不思議に思わなくなりましたね。フジテレビの韓流騒動というのも、結局は自分でコンテンツ利用して金儲けしたいから、という結論でしかないんだが、そもそもそういう私的な金儲けの為に公共の電波を無料で使いまくる事自体が放送法にも違反しているし、カネを出してくれるスポンサーも裏切っているわけで、まぁ、TVが没落するのも当たり前だ。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_45a3.html#more

エイベックスはタレント廃棄場
AKBも韓流も、どっちもさして売れてないんだが、業界全体が売れてないので、とりあえず自社買いだろうがヤラセだろうが「売れている」という「実績」作って、あとはCMとか雑誌グラビアとかに「売れてますぜ」と売り込んで儲けるというスタイルなんだが、もともとさして売れてないので、すぐにネタバレして、スポンサーが離れるわけだ。なので、ほっといてもAKBも韓流もオシマイなんだが、何の役にも立たないネットの雀どもが騒ぐので、それに拍車を掛けてますねw

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_dce4.html
2011/08/16(火) 09:59:49 | URL | 00 #W4iEvqAg [ 編集 ]
日テレ・フジテレビ・名刺
> 一番上方の丹羽雄治容疑者関連の稚拙な加工画像は管理人さんがキャプチャー
> して文字を入れたりしたんですか?それともどこかで拾ったんですか?

簡単な質問なんですけどお忙しくて答えられないのかな?それとも・・・

フジテレビの画像は「現場中継」ってことはLIVEなんでしょう?LIVEでモザイクかけるなんて、さぞ難しいでしょうねw
2011/08/16(火) 10:48:24 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
「日本のTV局」はコリアン放送局
日本の大手マスメディア= 日本国民のための報道ではない。
韓国の方ばかりを向き日本に背を向けて報道を行っている。 
TVでは韓流ドラマ3時間連続放送、K-POPのゴリ押し、
ニュースでは事実を捏造、偏向の報道を(罪の意識もなく)平然と行うこともある。等
そして最近、嫌韓が過熱しつつある日本では日本的な番組が少なくなって来たため
見たい番組が無く多くの日本人はTVを消しています。

のような「韓のせい」で日本人が迷惑しているという内容のものをネットで
100回どころか千回とか地道に広めていったらと思います。

それと、日本ほど韓国、韓国、、、、、と国を挙げて(手とり足とり大切に)
面倒をみている国って珍しいのではないでしょうか。


2011/08/16(火) 11:16:47 | URL | L.M. #- [ 編集 ]
朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related
2011/08/16(火) 11:58:00 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
勘違い野郎、山本太郎反原発活動中
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110816-820883.html

原発は日本の重要なエネルギー、軽々しく反対するな!
2011/08/16(火) 12:15:34 | URL | RKK #- [ 編集 ]
マスコミに言いたいことは、事実を伝えるだけにしろ、ということ。

ニュースに余計な意図をからませて、国民を主導するようなことはしてほしくない。

v-289
2011/08/16(火) 12:37:23 | URL | 南極 #- [ 編集 ]
フジテレビは・・
叩き潰す以外ないですね。許せん。
2011/08/16(火) 12:43:12 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
■韓国を好きですか?嫌いですか?
■ニコ生で視聴者50000人に番組内でアンケート調査!

■韓国を好きですか?嫌いですか?

★嫌い → 60%
★どちらでもない → 35%

5万人の視聴の誰も韓国を好きではない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■激論! 『韓流ブーム批判』を考える。~高岡騒動から反韓流デモまで~ (番組ID:lv59574921)
■2011/08/11(木) 開場:23:20 開演:23:30
http://live.nicovideo.jp/gate/lv59574921

「差別に対して差別で対抗するのはよくない」と韓国人が日本人差別していることを認める。

2011/08/16(火) 12:48:40 | URL | 在日特権の極み=通名報道 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
311地震は人工か自然か?
311地震は人工か自然か?
http://www.youtube.com/watch?v=QYDoLiiTtyw&feature=related
地震兵器はある--浜田政務官の国会答弁

福島原発は日本のプルトニウム生産をストップするため攻撃された!
2011/08/16(火) 13:53:39 | URL | Zz #0AAJhvMg [ 編集 ]
フジテレビもひどいけど、どの局も「韓流ファシズム」です。
①言論の自由がない
「韓流ごり押しウザい」と言っただけで事務所辞めさせられる。言論の自由のないファシズム社会です。
②日本・日本人は不当に差別されている
浅田真央さんの、マスコミでの扱い、あれが差別でなくて何でしょうか。何かと言うと「韓国優れている、日本劣っている」日本が優れている情報はできるだけ無視。韓国の劣っている情報も無視。ヒドイ「日本差別」の偏向です。

もうテレビの「韓流ファシズム」「日本・日本人差別」には我慢できません。

テレビ画面もyoutubeみるのに使うけど、既存テレビの番組は見ません。不買運動もず~~っと続けます。テレビ局やスポンサーへの抗議もずっと続けます。
2011/08/16(火) 14:56:42 | URL | 「韓流ファシズム」にNO!を #- [ 編集 ]
「韓流ファシズム」にNO!を
質問

>デモの映像をメディアが放送するときは人種差別発言に取れそうなのを選ぶので要注意。 太字の文

ということですが、

「『韓流ファシズム』にNO!を!」
「差別されているのは日本人だ!(例)浅田真央」


てのはどうでしょうか。何かマズいですか?
2011/08/16(火) 15:24:57 | URL | 「韓流ファシズム」にNO!を #- [ 編集 ]
韓硫ガンガン=HAJI TV、冷房ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸韓菅=D P Cc(支那朝鮮)
韓日戦争進行中
竹島、不法占拠、韓警籠城中
官邸、菅流伸人、国民人質、籠城中
退去条件、国会愚弄、嗚呼、菅無能(但し、有能工作員=管作人)
フシ・テレヒ、韓流番組垂れ流し、嗚呼、韓無理押
白犬通信、光流狼藉、嗚呼、漢不遜

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。
早稲田の恥だ、日枝奥島。
2011/08/16(火) 16:23:47 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NEWS
  偏向したコメントは不要。

 フジに限らずマスコミは事実のみを流せばそれでいい。

 既に情報操作で国民が煽動されていることに気付き始めている。
2011/08/16(火) 18:27:53 | URL | 飛沫武士 #- [ 編集 ]
2011/08/15(月) 12:57:21 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/08/15(月) 20:00:04 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #-
2011/08/15(月) 23:47:56 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.
2011/08/16(火) 10:48:24 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

= 反日朝鮮人SHIN

>LIVEでモザイクかけるなんて、さぞ難しいでしょうね
本気で言ってるんですかSHINさん?www
テレビ見たことないの?www

ところで帰国準備は進んでますか?w
2011/08/16(火) 22:17:36 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
戦犯国 韓国(笑)
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

勝手に番犬気取りの池沼おやじ(笑)


2011/08/16(火) 22:44:23 | URL | 戦犯国 韓国(笑) #- [ 編集 ]
完璧な逆効果
アサヒるの通名報道も
ウジテレビの隠蔽行為も
すこぶる好意的に解釈すれば
「隣国への配慮」なのかもしれない。
しかし、実態は完璧な逆効果であることに
気がつかないメディアの驕りを感じさせる。
既に支那・朝鮮の対日戦略を見抜いている
多くの賢明な日本人にしてみれば
不当な優遇措置であり、
メディアの事なかれご都合主義に対する
不信感を助長させるだけの愚策であることは
間違いない。
それに、そんな無意味な情報操作は読者や視聴者を
見下しているからこそできるのであり、
メディアの本音をさらけ出している。

綺麗事を並べ立てるだけの
ちんけな「良識」など、ピエロの戯言に等しい。通名報道や隠蔽工作はメディアの傲慢さを示す
バロメーターみたいなもの。
正常な日本人の反支那、反朝鮮感情に
どんどん燃料投下するがいい。
2011/08/17(水) 21:20:57 | URL | やす #- [ 編集 ]
日本一の人気サービスエリア(上り線のみ)での話……
フジテレビの異常とも言える韓国プッシュと無関係ではないはずのことです。
テレビのサービスエリア特集の常連ともなっている、日本一二の人気を誇る、東名高速道路・海老名SAの上り線の入り口標識には、どういうわけか唐突にハングル文字が書かれているのです。
このエリアが観光地として広く知られており、観光客としてやってくる外国人(この場合韓国人)に配慮して書いたというのであれば、海老名の全ての標識、というか東名の全ての標識に書かれていないとおかしいのに(でも、それだったら中国人の方が多く来て良く金使ってくれるような気もしますが)。
なんか、どうにも自己満足にしか見えない気がしてならないんですよね。

ちなみに、同サービスエリアの運営を行っているのは(株)フジランドというフジ・メディア・ホールディングスの系列企業で、同サービスエリアではフジテレビのグッズも売っていたりします。
2011/08/17(水) 22:32:28 | URL | 名前を書いてください #ZF5AW.co [ 編集 ]

日本人を愚弄し食い物にしてる在日朝鮮人共の好き放題させないように常識ある日本人は立ち上がって声を上げよう!

反日電通を日本から締め出そう!
朝鮮人共と癒着してる糞マスコミは一度解体すべき!

http://asahi.kirisute-gomen.com/bohyou.html
2011/08/18(木) 01:00:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪乙さん
> 一番上方の丹羽雄治容疑者関連の稚拙な加工画像は管理人さんがキャプチャー
> して文字を入れたりしたんですか?それともどこかで拾ったんですか?

>簡単な質問なんですけどお忙しくて答えられないのかな?それとも・・・

>フジテレビの画像は「現場中継」ってことはLIVEなんでしょう?LIVEでモザイクかけるなんて、さぞ難しいでしょうねw

忙しくて見逃していました。
拾ってきた画像です。
ちなみに、私は、LIVEとは思えません。
2011/08/18(木) 21:43:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]
「5時に夢中!」
GJ
2011/08/19(金) 18:53:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.acneonideajp.org,anse pitre,newera namibia


これは、個人がこれらのブーツに必要とする一人ひとりの動きの中でクリアランス余分な快適さと使いやすさでブーツを提供しますズに焦点を当ててみてください。 満足した顧客は、あなたの最高の広告となります。

手作りのジュエリ(中略)
「『近年日課を六万遍唱へ候事、老人いらぬ過役(くわえき)にて候<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera la </a>ギャップに行って革新的で流行http://www.acneonidiomjp.org/ あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては、数千ドルに数百人を必要とします<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ブラシ</a>……
 須世理姫は広間へ帰つて来ると、壁に差した松明(たいまつ)へ火をともした彼は創造の神であるので摂氏25度付近<a href="http://www.acneonignorejp.org/">acne 日本</a>言った:多くの人が出てくるhttp://www.acneonillustratejp.org/主に以下のいくつかの種類に分けることができる:

偽UGGsは最初の主な種類はペアが以前言及特に高いを通してDuromeshてきましたが発見するのではなく」
「いや、それは駄目でしょう しかし、あなたがよりよい形に入るとあなたのトレーニングを増加させることに焦点を当てるべきであるスオ」と声をかけた。「スオ苦痛 あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない完璧なペアを選択するため それ以外の職業は、申し出を販売しているオプションの広い範囲を可能にしていません江口の批評家としての強味は、この微妙な関係を直覚出来る点に存していると思う

2013/05/11(土) 11:45:32 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
そこから次の時間を買うつもりです。

そして今校正:earthian より正式な行事のためにピンクの色合いの花柄、ロマンチックな花のクラシックトールを試してみて、紫​​のタッチでほめました別のパレットの内側に<a href="http://www.zadwiu.com/">時計 フランク</a>

  あなたはおそらくすでにお気づきのように、新しいシーズンのキートレンドの一つは、ヴィンテージジーンズと擦り切れたデニムです自然な歩行ヒールと女性アスリートの設計の靴の強度と柔軟性を向上させるための訓練のためのすべてのグリップとコントロールのためのスペースを提供していますゴムの前足挙げられた点をhttp://www.aczmsp.com/――それを写生してゐるのだつた<a href="http://www.tksfig.com/">armani ジーンズ</a>に、死ぬるまでぢや。幸ひ此処に松の枯木が、二股に枝を伸ばしてゐる。まづこの梢に登るとしようか。――阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
再び浪の音 どぶりどぶん。
老いたる法師 あの物狂ひに出合つてから、もう今日は七日目(なぬかめこの人たちは完全にに答えるべき作成用いることにより ニック·マーシュは、出場者の1は、エアMaxesのペアを取って、コントローラに彼の靴を回すためにバランスWiiボードの内部を輸入した<a href="http://www.zoggdy.com/">ゼニス</a> あなたが特定のスタイルの経験に個人を生じるしたい場合、その理由は投資された資金とエネルギーが豊富のためにアディダスhttp://www.yjuhoh.com/NBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は 個々の靴のための$ 45〜55ドルと33ドルに46ドルの範囲から始まるあなたが大量に取れば、あなたが販売のための安価なヨルダンの靴を見つけるように、今ではより経済的になりました曖昧なゲームを持たないでください。 彼らの真の愛を大事にしてください! それは シャンゼリゼスポーツは75ドル以上のお買い上げで送料無料を提供していますSmalの ナイキは現在ナイキの移動の第四の続編をリリースしています それらのほとんどは、彼らは良い探しているすべての時間を確保するのが大好きジョーダン11(XI)レトロクールグレイ(グレイ適度な白色化 - クールグレー)

他のジョーダンの靴とは異なる、ジョーダンの靴のこの種のほかに、それはまた、偉大な条件を提供し、高度な技術を活用し、事前の伝統的な要素をemplyedグリップ力と耐久性のためのゴム製アウトソールを持っています。 それは上側の領域にプレミアムレザーとエアソールユニットクッションと衝撃吸収性を持っています。

神戸の靴

ナイキズーム神戸バスケットボールシューズはに無条件の美人を見たことはない。作者は女性の描写になると、たいてい「彼女は美人ではない。しかし……」とか何とか断(ことわ

2013/05/27(月) 13:33:22 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
rqfqoutre@yahoo.com
Please, is it possible to PM me and inform me very few far more thinks about this, I’m definitely admirer of your bloggets solved appropriately asap.
2013/05/31(金) 20:24:28 | URL | Gabriel #EBUSheBA [ 編集 ]
poorpprwa@gmail.com
There’s noticeably a bundle to know about this. I assume you made sure good factors in features also.
2013/06/24(月) 16:42:32 | URL | heel lift inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
rkunywgwwn@live.com
You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and simply couldn’t find it. What an ideal web site.
2013/06/26(水) 00:20:38 | URL | Alan #EBUSheBA [ 編集 ]
wyqcmzxcv@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/07/01(月) 23:27:09 | URL | ルイヴィトン 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
gvhwovu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ、韓国人の犯罪を隠蔽・殺人容疑者宅のテコンドーの文字にモザイク・殺人未遂の韓国人を匿名報道(国籍も隠匿)・フジテレビが完全に韓国のテレビ局になっていることの裏付け・朝日新聞と同じ暗黒面に
<a href="http://www.g99g9b1cl9x6yv6ky2dn12dg6p6r9552s.org/">asyftpbonh</a>
[url=http://www.g99g9b1cl9x6yv6ky2dn12dg6p6r9552s.org/]usyftpbonh[/url]
syftpbonh http://www.g99g9b1cl9x6yv6ky2dn12dg6p6r9552s.org/
2020/12/29(火) 07:18:02 | URL | syftpbonh #EBUSheBA [ 編集 ]
tzhge@ify.jp
2021/03/22(月) 06:26:15 | URL | Cup Paper Lid #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●先月下旬、当ブログコメント欄におきまして、ある常連さまから次のようなコメントを頂きました(コメント、誠にありがとうございます)。 *管...
2011/08/15(月) 13:31:20 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
愚老の前に一冊の古ぼけた小誌があります。ネイビーブルーの表紙に金文字で「海ゆかば」と書かれています。海軍兵学校第七十三期生徒の追悼 文集です。愚老より二才年上、つまり一号生徒の文集です。
2011/08/15(月) 13:31:35 | ガラス瓶に手紙を入れて
今日、8/15は、過去に色々な事が起こった特異日です。 日本国民にとって最も重要な日は、何といっても昭和天皇陛下による玉音放送です。 昭和天皇陛下による終戦の詔書(大東亜戦争終結ノ詔書、戦争終結...
2011/08/15(月) 16:05:43 | 政治の本質
今年で、66回目の終戦、記念日だ。
2011/08/15(月) 18:13:10 | 風林火山
書籍版「部落ってどこ? 部落民ってだれ?」発売 8月15日、2冊目のリアル書籍「部落ってどこ? 部落民ってだれ?」を発売します。電子書籍で好評だった「同和はタブーではない」の書籍化版です。 滋賀県の同和地区を舞台に繰り広げられる、最初から最後まで気の抜けない手...
2011/08/15(月) 23:37:43 | 外国人犯罪追放運動Blog
今日は終戦の日。毎年この日になると、総理大臣や閣僚が靖国神社に参拝するか否か、マスメディアが報道する習わしになっている。仮に参拝すると近隣諸国が反発すると気違いのように大騒ぎする。A級戦犯やら侵略戦争などの言葉が飛び交い、たいてい聞け軍靴の響きみたいな?...
2011/08/16(火) 00:58:15 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓国・李大統領、植民地支配からの解放記念式典で「日本は正しい歴史を教える責任」 竹島問題などをめぐり韓国で反発が広がる中、李明博(イ・ミョンバク)大統領が、日本の植民地支配からの解...
2011/08/16(火) 09:36:53 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
今日(8月30日)、久しぶりに、ニュース番組で福島みずぽを見ました。野田新総理大臣誕生に際して、コメントを求められていた場面でした。私は、彼女に限らず、腐れ爛れた女サヨク議員や女サヨクタレントを見る度に、有名な映画監督であり日本映画協会会長でもある、崔洋?...
2011/08/31(水) 19:57:59 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.