FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジに電凸!韓日戦はバスケ日韓戦や日韓プロゴルフ対抗戦でも使用・2009年に青嶋達也が「バスケ韓日戦」、2010年にフジテレビ「すぽると」サイトで「韓日プロゴルフ対抗戦」・激しさ増す花王不買運動(元法相も推奨)・効果あり!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビ日曜9時の花王枠の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」やったキム・テヒが出演。『花王』はTBSのアイリス(キム・テヒ出演)のスポンサーでもあった。フジテレビの韓国推しに対してス
フジテレビの韓国推しに対してスポンサー「花王」不買運動が激化!
フジ日曜9時の花王枠の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」おのキム・テヒが出演。花王はTBS「アイリス」のスポンサーでもあった。




昨日8月2日の朝、ネットに次の書き込みがあった。

―――――――
319 :名無しさん@恐縮です:2011/08/02(火) 04:18:44.34 ID:Ih2eza3w0
ほんとフジは酷いの一言  国民を馬鹿にしてる
一刻も早くフジテレビの放送免許を剥奪するべき

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日
9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日
9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日

http://blog.fujitv.co.jp/sportsana/M200909.html
>今週もスポアナフル回転。K1、F1、野球、競馬。そんな中、今日の私の任務はバスケ韓日戦→サッカーU20W杯。
―――――――



確認してみると、確かに【我ら、CXスポーツアナウンサー】というブログで、2009年9月27日に青嶋達也が「バスケ韓日戦」と使用していた。
●我ら、CXスポーツアナウンサー
http://blog.fujitv.co.jp/sportsana/M200909.html


青嶋達也って在日帰化人か国賊だったんだな…
青嶋達也フジテレビ バスケ韓日戦
青嶋達也「バスケ韓日戦」



また、フジテレビの【すぽると】のサイトでも、「今週の予定表」の2010年9月10日~9月12日には「韓日プロゴルフ対抗戦 第1日」「韓日プロゴルフ対抗戦 第2日」「韓日プロゴルフ対抗戦 最終日」と記載されている。
●フジテレビ「すぽると」
今週の予定表(2010年9月)
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html


title2010年9月12日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日
2010年年9月12日 日韓プロゴルフ対抗戦(フジテレビでは「韓日プロゴルフ対抗戦」)最終日




どうやらフジテレビのスポーツ番組関係者には、マトモな日本語を知らない馬鹿や国賊が居て、以前から公式サイトなどでも「韓日戦」を多用していたようだ。

その後、2010年10月になって、フジテレビが放送で公然と「韓日戦」を使用し、この体質が発覚した。


フジテレビの「すぽると!」は、2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる

私は去年、このサッカー「韓日戦」に大変驚き、フジテレビ(03-5531-1111)に怒りの電凸を行った!
●関連記事
フジTVに電凸!
「韓日戦」という不適正な日本語の使用に抗議!
フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる
フジ「視聴者総合センター」の無礼女に怒り心頭
浅田真央問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3999.html




しかし、今回私は、フジテレビでは少なくとも2009年から「韓日戦」が当然のように使用されていたことを知った。

また、7月31日放送の「1年1組平成教育学院」でユースケサンタマリアが突然「今は少女時代!」と叫んだ問題などもあった。

フジテレビ究極の韓国ごり押し 20110731 1年1組平成教育学院
―――――――
フジテレビ究極の韓国ごり押し!

2011年7月31日放送「1年1組平成教育学院」
海上自衛隊 社会科見学
番組内容:海自呉基地!最新潜水艦内部に潜入する。
出演:ユースケ・サンタマリア、高島彩、ビビる大木、 山崎樹範、神保悟志、優木まおみ、ハリセンボン ほか

海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり次の言葉を叫んで番組終了

「今は少女時代!」
―――――――



このように、最近も様々な問題が次々と発覚しているため、8月2日、私はまたフジテレビ(03-5531-1111)に電凸した。
━━━━━━━━━━

7月30日の午前中の番組でフジテレビ「お台場合衆国」のことをやっていたんですけど、「お台場合衆国」では「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードと言っていました(私は実際には番組を見ていないが・・・)。
「冷やし韓国」って、どういう食べ物なんですか?

フジテレビ(男)
少々お待ちくださいませ。
(約1分)
企画で考案された食べ物なそうです。
「冷やし中華」とかありますんで、「冷やし大阪」とか「冷やしメキシコ」とかを考案して「お台場合衆国」で出しているそうです



それで、「冷やし韓国」が一番売れているんですか?

フジ
そういうことのようです



へ~、まーイイや。
あとですね、7月31日の夜に放送していた「1年1組平成教育学院」という番組で、出演者たちが海上自衛隊呉基地の社会見学をしていたんですよね。
そんで、最後に出演者たちが並んでいた状態で番組終了となると思っていたら、ユースケサンタマリアが突然「今は少女時代!」と叫んだんです。
「少女時代」というのは、韓国のグループの「少女時代」だと思うんですが、番組の内容とどう関係していたのかサッパリ分からないんですけど?

フジ
それについては、番組の内容と関係ないというご意見があったということを伝えます



え?
結局、やっぱり「少女時代」は番組の内容とは全く関係なかったということですか?
番組とは全然関係ないのに、突然エンディングで出演者の一人であるユースケサンタマリアが大きい声で「今は少女時代!」と言ったということですか?

フジ
タレントがフリートークで突然それまでとは関係ないことを言ってしまうこともあります



あれって、別に生放送じゃなく、収録して編集して放送したんですよね。
出演タレントが全く関係ない変なことを叫んだら、その分はカットして撮り直して放送すれば良いだけですよ。
私は海上自衛隊とかには関心があって、実際に1年前には広島県に行って江田島海上自衛隊(旧海軍兵学校)や呉市海事歴史科学館、大和ミュージアムなども見学しました。
一方、私は「少女時代」だとか、あーいうK-POPとか韓流とかは大嫌いななんです。
せっかくの番組が最後ユースケ「今は少女時代!」の叫びで台無しですよ。
私は、てっきり何か番組内容と関連があるものと思って、あれこれ考えたのですが、結局分からずに今電話して質問したのですが、やっぱり全く関係ないと知って気分悪いです。

フジ
すみません。
番組の内容と関係ない叫びを放送したことに不快を感じた視聴者からご意見があったとお伝えします



K-POPとか韓流とかは大嫌いな上に、特に「少女時代」なんて「独島は我が領土」 という韓国による竹島不法占拠を正当化する反日ソングを歌ったりしている反日グループなんですよ。
海上自衛隊の社会見学の番組で「今は少女時代!」なんて叫ばれたら、マトモな日本人は気分悪くなります。
しかも、偶然かもしれませんが、ちょうど韓国の鬱陵島視察に行った日本の国会議員が、韓国の竹島不法占拠に都合が悪いから韓国人どもから「殺すぞ」と罵られ、テロリスト扱いされて追い返されたりしているので余計腹が立ちます。

フジ
お伝えします



最後にもう一つだけ。
これは、私が番組を見たわけではなく、インターネットの書き込みを見て知ったことですが、フジテレビの【我ら、CXスポーツアナウンサー】というサイトで、2009年9月27日に青嶋達也アナウンサーが「バスケ韓日戦」と書き込んでいました。

フジ
ああ・・・そうですか



また、去年の9月10日から9月12日まで「日韓プロゴルフ対抗戦」が行なわれましたが、それもフジテレビの公式ホームページの「スポルト」のサイトでは、「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記しています。

フジ
そうですか…



そうです。
フジテレビも放送局なんですから、言葉は大切にしなければならないし、発言や表記には責任を持たなければなりません。
日本では、日本と韓国のことを「日韓関係」とか「日韓戦」とか「日韓首脳会談」などと「日韓」という言葉を使用することになっています。
それなのに、どうしてフジテレビでは正しく「日韓」と表記しないのですか?

フジ
はい、普通に「日韓」と表記するようにお伝えします。



「普通に」というより「正しく」と言った方が良いかもしれませんね。
「韓日」は日本語として間違っています。
正しいマトモな日本語は、「韓日」ではなく「日韓」です。
日本の放送局は「韓日プロゴルフ対抗戦」ではなく、「日韓プロゴルフ対抗戦」と述べなければならないのです。
放送局が間違った日本語を使っているのは重大問題です。
私は、去年、10月12日にソウルで行われたサッカー日本代表対韓国戦のことを事前に番組で「韓日戦」と表記して女子アナウンサーまで「韓日戦」と読み上げて放送したことについて、フジテレビに電話で抗議したんですよ。

フジ
あ、そうなんですか。



その時には態度の悪い女が電話に出て、「韓国対日本戦だから略して『韓日戦』と言っているんじゃないですか。お客様が嫌なら、そのような意見があったと伝えておきます」などとふざけたことを言っていました。
それでも、私は「それは間違いだから、『韓日戦』ではなく『日韓戦』と正しい日本語で放送しろ!」と強く抗議しました。
今回私は、フジテレビ【我ら、CXスポーツアナウンサー】のサイトで2009年に青嶋達也が「バスケ韓日戦」と述べていることや、フジテレビ公式HPの「すぽると」サイトで「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記していたことなども知って改めて驚き、もう一度言っておく方が良いと思って電話しました。

フジ
そうでしたか



日本の放送局が、公式HPで「韓日プロゴルフ対抗戦」と表記していたことや、実際に放送においてテロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げたことなどは異常なことで、許されないことです。

フジ
わかりました。
「韓日」ではなく「日韓」と正しく表記すべきとのご意見があったことをお伝えします。



私の会社はテレビCMを流しておらず、テレビのスポンサーになっていませんが、ここまでやられたら、こういうテレビのスポンサーとなっている企業もおかしいと思います。
「すぽると」は朝鮮人がつくっている番組でしょ?

フジ
それは分かりません。
ご意見はお伝えします。

━━━━━━━━━━






●最近のネタ

世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」より

目立つ位置に韓国国旗
目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞

目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞


日本国旗はどこにあるでしょう?
目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう 世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞





7月31日にTBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」で放送した「各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間」の動画をなぜかフジテレビと同系列の東海テレビが削除している!

各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間 TBS「アッコにおまかせ」より

↓↓TBSの番組の動画を何故かフジテレビと東海テレビが削除↓↓
TBSのサンジャポ・アッコにおまかせの動画をなぜかフジテレビが削除する
TBSの「サンジャポ」、「アッコにおまかせ」の動画をなぜかフジテレビが削除する!









さて、フジテレビの主力スポンサーである花王の不買運動が活発化している。

今後も花王がフジテレビのスポンサーを降りるまで粘り強く、花王不買運動を続けよう!

不買運動は、元法務大臣も推奨する合法的な活動だ。

森山眞弓
―――――――
★★★不買運動は元法務大臣も推奨する合法的な活動です★★★

元法務大臣の森山眞弓 前衆議院議員(自民)のサイトより引用

森 山 氏

親御さんや地域の人たちは、もっと積極的に声を出していかなくてはならない。

俗悪番組には電話でテレビ局に抗議するとか、【スポンサーの不買運動をするとか】、 ←  ◆ここ重要◆

国民全体で子どもを取り巻く環境を良くしていこうという取り組みを、今すぐ始めたいものです。

自民党として党員の皆さんが力を合わせてやってみたらどうでしょうか。
―――――――




花王枠であるフジテレビ日曜夜9時の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」のキム・テヒが出演する!

また、花王はTBSの敢行ドラマ「アイリス」(キム・テヒ出演)のスポンサーでもあった!

花王枠であるフジテレビ日曜夜9時の次期ドラマに、スイスで「独島は韓国の領土キャンペーン」のキム・テヒが出演する!
キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!

――――――――
●主な花王製品

・ASIENCE (シャンプー)
・アタック (洗濯用洗剤)
・エッセンシャル (シャンプー)
・エマール (シャンプー)
・クイックル (掃除洗剤)
・つぶ塩 (歯磨き粉)
・NIVEA (肌用クリーム)
・ニュービーズ (洗濯用洗剤)
・バブ (入浴剤)
・BIORE (洗顔用石鹸)
・ヘルシア (緑茶系健康飲料)
・マジックリン (掃除用洗剤)
・メリーズ (おしめ)
――――――――

花王製品一覧




そして、実際に鬼女(既婚女性)中心に、花王(フジテレビスポンサー)の輪は広がっている。

花王不買運動 花王(フジテレビスポンサー)に鬼女(既婚女性板住人)が電凸

→花王「当社はフジテレビを支援します

amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷いことに!


花王不買運動 花王(フジテレビスポンサー)に鬼女(既婚女性板住人)が電凸、花王「当社はフジテレビを支援します」、amazonの花王商品(フジスポンサー)に対するレビューが酷い件


フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……
2011.08.02 07:00:59、ガジェット通信

フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……

フジテレビの韓国推し問題が激化しているなか、ネット上では同局主要スポンサーの不買運動まで起きている。そのターゲットにされたのが大手企業『花王』だ。ターゲットにされた『花王』の洗剤『アタックNeo つめかえ用』のアマゾンレビューに大量の酷評投稿がされており、星1つが現時点で150個を超える状態となっている。そんなレビューの中から気になる物を抜粋してみた。
・日本国民を大切にしてくださる企業の商品の方がいいですよね。
・反日局を支援するような会社の製品は二度と使いたくありません。
・残念ながら、清潔感ある日本人向けではないと思われます。

というレビューというよりイタズラに近いレベルの投稿がされている。もちろん『アタックNeo』は実際には購入していないだろう。しかし今回の不買運動、こうした声が広がり実際に売り上げにも響くのは事実だ。『Twitter』、『2ちゃんねる』を代表とするインターネットの匿名コミュニティ上では花王製品の一覧が書き込まれ、またスポンサー対応表なるものも掲載されている。

これはネットユーザーがフジテレビのスポンサーに、今回の韓国推しの件を質問しその回答を集め掲載したものだ。ここで花王は「ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております」と回答しそれが切っ掛けでターゲットになった。もちろん切っ掛けはそれだけではなく、花王がフジテレビの大手株主であることも原因の1つにあるだろう。この記事を書いている現在もアマゾンレビューはヒートアップしており、さらにほかの製品(キッチンハイター)にまで飛び火が行こうとしている。

洗剤や石けん、シャンプーといった生活用品は代用製品が他社にあるのが花王にとっての痛恨だろう。これがゲーム機や書籍などであれば代わりが無い。これは一刻も早く手を打つべきだと思うが。

また8月7日にはフジテレビ前にて大規模デモが行われるようだ。過去の積もり積もったネットユーザーの怒りが今回の件で一気に爆発したとも考えられ、今回ばかりはうやむやに終息することが出来なさそうだ。

アマゾンのレビュー『アタックNeo』
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002OOYDP8/


.      ‐、‐-.,_
      ヽ  ヽ、
         'i   'i,
       ,ノ / |
      <    .!
      ,'∀ / /
  、.,_,..-'´   /
  `"'''―'''"
おはようからおやすみまで、韓流を見つめる花王です。




「『韓日戦』は日本語として間違い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
朝から腹立たしい。
ふざけるな!産経。
「ずるがしこい戦略に韓国報道花瓶反応」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110802/kor11080207590000-n1.htm
韓国ではどうやら、竹島が国際的に“紛争地”として問題化することは都合が悪く、絶対に避けたいようだ。

ずるがしこいって何?
日本の議員は被害者なんだぞ!?
ふざけるな産経新聞。
国際司法の場に出てこい!!バ韓国。
2011/08/03(水) 09:04:35 | URL | タンタン #- [ 編集 ]
〈拡散〉花王製品の不買は韓国の罠!
どうやら裏では韓国が買収を狙ってるみたいです。叩いて衰弱してる所に付け入るのは奴らの常套手段。不買するならソフトバンクかロッテにしましょう。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/?mode=m&no=5072&cr=14b345807674ac1f52474dc3b450fe3f
2011/08/03(水) 09:12:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 09:17:58 | | # [ 編集 ]
日本とアメリカだったら「日米」、日本とロシアだったら「日露」、日本と支那だったら「日中」なのに何故日本と韓国だけが「韓日」なのかが理解出来ません。

普通は自国を示す文字を先に置きますよね。

例えば、支那からしてみたら「中日ですし」・・・
2011/08/03(水) 09:26:23 | URL | 若鷲 #- [ 編集 ]
反日活動をしたキムテヒですが
今は、堀北まきちゃんの事務所に所属しているようです。 日本はどうかしてる、反日でも日本で仕事をさせるんですね。
韓国人は本当に汚い。
2011/08/03(水) 09:28:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「花王」タイでも確信的・反日行動に加担か!?
【反日】タイで侮日プログラム 放映中 7 Prachan Barn7 ประจัญบาน
http://www.youtube.com/watch?v=8gwxT20LZcc

↓youtubeコメントより抜粋
ブログ情報によると、初期放送時7社の日本企業のCMが流れてい­たようですが、在タイ有志の抗議により22日放送分では3社へと­減じたようです。
しかしながら11月22日の時点「日産」「花王」「明治乳業」の­3社は残念ながらCMを続けているようです。


フジテレビやこれに連なる反日集団達は、情け容赦なく日本民族にこれでもか、これでもかと反日、侮日、排日、毀日を行っているのですから、何ら遠慮は不要というか、遠慮したり、同情したりしたら、相手の思うつぼですね。フジテレビを始めとする反日集団達が潰れるか、日本民族が潰れるかの戦いと認識すべきですね。
2011/08/03(水) 09:36:20 | URL | 情け無用、フジテレビ・花王解体 #- [ 編集 ]
ウジテレビ(フジテレビ)は見ないし花王は買わない
ようにします。
売国企業は倒産しろ。
2011/08/03(水) 09:45:06 | URL | ** #- [ 編集 ]
【フジテレビ】ジョンフン、BSフジの番組MCに抜擢 → 飲酒運転で立件され会見中止

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312333597/
2011/08/03(水) 10:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
× フジテレビ「お台場合衆国」

○ フジテレビ「お台場朝鮮半島」
○ フジテレビ「お台場半島」
○ フジテレビ「お台場朝鮮王国」
2011/08/03(水) 10:33:48 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
不買は慎重にした方が良いのでは?
今、韓国がターゲットにしているのは森永乳業と花王だというのを見つけたのですが、これかえって韓国に塩を送る行為になりませんか?
なんだかフジテレビ叩きよりこちらに精を出している事に不信感があります。
2011/08/03(水) 11:02:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は死ね!!!
徹底して差別しチョン浄化しましょう。
2011/08/03(水) 11:10:17 | URL | rtgefgew #jdkXWNJ. [ 編集 ]
ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」
ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35285764.html
2011/08/03(水) 11:12:19 | URL | 必見! #GxAO5jdM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 11:19:50 | | # [ 編集 ]
売国企業が不買運動の結果、韓国企業に買収されたとして、何か困ることあるでしょうか。
もともと売国企業なんだから、日本企業の仮面は早く外して、きちんと国籍変更すればよいと思います。
今の騒ぎは煽られて不買してる人が多いかもしれないけれど、↑某ゲストの「花王じゃなくてロッテやソフトバンクを不買する」んじゃなく、「花王も、ロッテも、ソフトバンクも不買」でいいでしょう。
朝鮮の息がかかった商品なんて、気持ち悪くて買う気にならない。
2011/08/03(水) 11:21:31 | URL | トラ #- [ 編集 ]
完全な敵であるソフトバンクやロッテには及び腰で
同胞の花王にはイケイケで攻撃する
戦後日本人の悪い病気が出てますよ
2011/08/03(水) 11:28:32 | URL | 嘘 #- [ 編集 ]
花王不買運動を第一にやるべきだが、
もっと、効果的な方法は、花王製品を扱っている、あゆる商店等に全国的に、圧力をかけるのも一つの方法だ。
2011/08/03(水) 11:49:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アタックNEO
この製品は業界ではパクリ製品として有名です。
ぱくられた会社は新製品販売直前に花王に先を越されて
茫然自失の状態でした。
2011/08/03(水) 11:59:05 | URL | 40代女性 #- [ 編集 ]
確かに感情的になってはいけませんね。

今は明らかに韓国企業とわかっているソフトバンクの
I-phoneの解約を先にします。

それにしても、あの映画はひどいですね。
スポンサーになっているとはいえ、どこの国が
作らせたのでしょうね。

最後まで見るのには耐えられなかったです。
2011/08/03(水) 12:01:42 | URL | Aja #- [ 編集 ]
「反日」 は地獄への道

何年か前に読んだ、長谷川三千子・教授の文章。

「相手が巨大な組織、デカイ図体の人間を相手にするには、真正面からぶつかるのでなく、舞の海、のような、小回りの利く技、《ゲリラ戦法》 の手を考える必要がある。

新聞、テレビの大マスコミは、組合幹部が左翼で、大株主が反日外国人、というわけで、その連中がが睨みを効かすため、社内に自由闊達な言論はありません。
大学、日教組、自治労も似たようなもの、《閉ざされた、言語・思想空間》 です。
 
「反日マスコミ」と「民主党左翼」、「似非保守リベラル自民」と戦う戦略について。

1.反日マスコミにCMを出す、企業には

『反日は、大損をする、長い目で見れば会社は倒産の道をたどることにもなる』

2.政治家には

『昔と違い、ネットによる、情報伝達の怖さ、「朝日」を首魁とする、反日マスコミに気を使い、左翼民主党のドス黒い、《裏マニフェスト》賛同者に名を連ねたら、《落選の地獄を見るぞ!!》』

と感じさせる、手段を衆智を集めて考え、実行することと思います。

不買運動は強烈に効きます。

2011/08/03(水) 12:15:45 | URL | 町工場の親方 #dOrPG4Aw [ 編集 ]
それは自業自得でしょう
花王製品の不買運動は花王買収を狙う姦国に塩を送る様なもの、とのコメントが見受けられますが、実際にこれだけ偏向反日放送を続ける蛆テレビにスポンサードを続けているのだから自業自得の結果になると言って良いでしょう。
日本の企業が地元日本の客に眼を向けずに外国、ましてや敵性国家の客に媚を売ろうというのなら、買収されてしまっても仕方ないでしょうね。

ただ一つ気がかりなのは、管理人氏も直接花王に電凸してみてはどうかと...
もうとっくにされていて、その結果の不買運動継続なのかもしれませんが、2ちゃんの花王電凸の文面が少し出来すぎてるというか、面白過ぎるのが気にかかります。
2011/08/03(水) 12:29:56 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
花王不買運動に問題はありません
「花王は日本企業だから叩けば韓国を利することになる」って言い出したのは花王の社員じゃないですか?(笑)

元々が日系企業であれ中身が韓国に乗っ取られればがん細胞と同じなので日本社会から取り除くべきでしょう。
韓国企業に買われればなおさら買わないだけですから問題ありません。

それと発信の出所が駄菓子菓子さんなら真に受けないほうがよろしいと思います。
私からすれば、あの人は平気で間違えたこと言ってるし、予想も外してばかりです。
あちこちのネット情報を集めて自分の言葉でしゃべっているだけじゃないでしょうかね。
2011/08/03(水) 12:31:25 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
韓国は中国の属国だったことを喜んでいた、という事実
イザベラ・バードの朝鮮紀行の50ページに19世紀お韓国の世界観が紹介されています。

「世界の中央たる清帝国のいかに偉大で栄えあることか! 清帝国は世界で最も大きく最もゆたかな国である。世の偉人はすべて中国の生んだものである」

111ページ「漢江沿いの村々には私塾がある。家々でお金を出しあって教師を雇っているが、生徒は文人階級の子弟にかぎられ、学習するのは漢文のみで、これはあらゆる朝鮮人の野心の的である官職への足がかりなのである。諺文(ハングル)は軽蔑され、知識階級では書きことばとして使用しない。

このブログは韓国人も在日も見てるでしょ、これがあなた方歴史捏造民族の150年前の姿ですよ。過去をごまかして歴史を空想することは、世界から軽蔑されるだけですよ。
2011/08/03(水) 12:34:25 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
40 名前: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [sage] 投稿日: 2011/08/02(火) 21:00:05.90 ID:dNPTOmda0
大人気の某テレビ局

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日
9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日
9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日

http://www.mbs.jp/nikkan/
調べてみたら、大会名は日韓。
場所は沖縄。
どう言い訳したって韓日にはなりません。
この局……


97 名前: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日: 2011/08/02(火) 21:28:59.56 ID:Q/uRYqQn0 ?PLT(12000)

>>40
上のリンクは2010年の物
下のリンクは2009年の物

2010年の日韓ゴルフ大会は、場所は韓国・済州、スポンサーは現代キャピタルらしいぞ
大会の正式名称は『現代キャピタル招待 韓日プロゴルフ対抗戦』
http://www.jgto.org/jgto/WO02070200Init.do?year=2010&tournaKbnCd=0&conferenceCd=000&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=838
2011/08/03(水) 12:40:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつの間にか
フジ攻撃から花王攻撃に転換されてますね。
それでOKなんですか?
雪印の様に、ロッテに買収させたいんですか?
2011/08/03(水) 13:13:35 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]
花王のお月様の目が
よく見ると、
こんな形だったとは
知りませんでした。
 隠されたサインだったのか。

とりあえず、洗剤のアタックが切れたら、
別のを使ってみよう。
2011/08/03(水) 13:19:54 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
塩を送る様なものと書いたものです。
情報源は駄菓子菓子氏ではありません。ですが、根拠のある情報では無かったのも確かなので、それについては申し訳ありませんでした。しかしその一方で、今回の花王騒動の発端になっている電凸も証拠がありませんし、自業自得と切り捨てて良いのでしょうか?
個人的に倒産に追い込む事は不可能だと思いますので、乗っ取られた場合は次の奴らの温床(拠点)になる可能性あるので不安です。
長文失礼しました。
2011/08/03(水) 13:20:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
花王叩きは象徴
花王が倒産するとは私も思っていません。
あくまでも企業の売国、侮日的な言動が消費者の反発を招くということを、平和ボケした日本企業のお歴々に伝われば良いと思っています。
2011/08/03(水) 13:26:18 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
茂木健一郎や田村淳の不買運動もしたい。
2011/08/03(水) 13:29:11 | URL | ヨハネス #qbIq4rIg [ 編集 ]
電凸の結果?
管理人さま 有用なブログありがとうございます。

ところで、以下のページ、2日の夜は見れましたが、今は入ってもすぐにトップページ(index.html)に転送されて見れないようになっていました。

http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
9月10日金 韓日プロゴルフ対抗戦 第1日
9月11日土 韓日プロゴルフ対抗戦 第2日
9月12日日 韓日プロゴルフ対抗戦 最終日

これも、管理人さんの電凸のおかげでしょうか (^・^)

でも良く考えるとさっきのページは、ほぼ1年前のページで、index2.html・・・・
CX内の愛国者有志による内部告発的なことだと信じたいです。
2011/08/03(水) 13:32:30 | URL | 武力以外の実力行使 #- [ 編集 ]
私も韓日戦をと考えましたが、今までも酷いですしそれがフジ=電通です!!

拍手・ランクリ○です。
2011/08/03(水) 13:43:32 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5072.html
本当の敵は、
ソフトバンクとロッテとパ○○○。
2011/08/03(水) 13:44:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふーーん
君が支持している森山眞弓って、児童ポルノ法の規制強化(単純所持の禁止、アニメ、漫画への規制)等の表現規制の片棒を担いでいるけど。

あとさ、高岡氏は不買運動に関しては支持してないから。
2011/08/03(水) 13:45:26 | URL | バリーーン #- [ 編集 ]
フジテレビのまともな社員

おかしいな、と思っている人もいるはず。
だけど盾ついたら会社を辞めないとといけない。
こまっていると思うよ。

2011/08/03(水) 14:08:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
YouTube フジテレビも炎上
YouTube フジテレビも炎上
http://www.youtube.com/user/fujitv
2011/08/03(水) 14:17:22 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
最後のAAの花王のマークの朝鮮人バージョンにウケましたw
ランクリ支援♪
2011/08/03(水) 14:50:23 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
いつもご苦労さまです
今、フジに電話してきましたが、対応した女ノ態度があまりに悪くブチギレました。その後の責任者の男はしっかり聞いてくれました。
本当にネットのとおりでした…

いずれにせよ、日本を守る自衛隊に対し、「今は少女時代」など自衛隊を完全否定したことなど問題になってること全て伝えてきました。
2011/08/03(水) 14:55:53 | URL | あ #- [ 編集 ]
政治家への意見申し入れも有益でしょうか?
結局は、政治家が悪くないですか? 特に自民党。前回の総選挙でもマスコミの異常さは指摘されていたのに、指をくわえて見てるだけなんて情けない。(規制法案を出すという台湾を見ると、いかに日本の政治家が無力なのか分かる)

今回、高岡さんは片山さつき氏に連絡とられたそうですが、特別なコメントも無いし。田母神さん、中田宏さん、中山成彬みたいに「電波は国の資産なんです」くらいのコメントは発して欲しかった。ネット上の噂『フジテレビは外国人が20%以上の株を保有している』の真偽を確かめてくれる機関はないのでしょうか? 何人かの保守議員さんへ意見を送りました。今回の件は、下手すると人権擁護法案を正当化するネタとして使われないか・・そんな心配があります。

あと、竹島南側に良質のメタンハイドレートがありアメリカも狙っている件。参考までに貼っておきます。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1037.html
2011/08/03(水) 15:21:51 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ
日本製紙、生産能力15%削減 人員も1300人削減へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110803/biz11080314470012-n1.htm

反日売国民主党の売国政策で疲弊する日本の経済、
プロ市民活動家の革命運動で、等しく貧しい不満で
危険な共産主義社会を迎える。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
8月3日13:30~
財務金融・経済産業連合審査会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41191&media_type=wb&lang=j&spkid=&time=

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/08/03(水) 16:01:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
◆高岡蒼甫支持コメント=150000
これ在日には絶対に秘密だぞ!
↓↓↓↓↓

■フジの韓流洗脳を批判した高岡蒼甫を支持する意見が圧倒的多数に!

◆高岡蒼甫支持コメント=150000
◆高岡蒼甫不支持コメント=2600
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

★高岡さんに、Twitter上では次々と応援のメッセージが書き込まれているとの記事
http://rocketnews24.com/2011/07/28/116669/
2011/08/03(水) 17:30:14 | URL | テレビメディアの終焉 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
ぜんぶ捏造か。
韓流ブームとやらが、そもそも九電メール問題以上の捏造だという事実に、フジその他マスコミは申し開きができるのか??
2011/08/03(水) 17:42:25 | URL | メレヨン #- [ 編集 ]
「やらせ」とは、こう定義される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%9B

全てのやらせに共通するのは打ち合せするなど事実関係に手を加えておきながら、それを読者や視聴者などの受け手から隠蔽する事である。やらせの方法は様々あるが、制作者の意に沿う結果を生じさせるための人(事前の打ち合せを受けた素人や番組スタッフ、および芸能人が使われる)を用意して演技させる手段が多い。このような人や物を用意する事は「仕込み」ともいわれ、ほぼ同義である。
2011/08/03(水) 17:51:10 | URL | MG34 #- [ 編集 ]
韓流ゴリ押しの真犯人は、民主党だった?
どなたかが総務省に電凸されたようです。
事実とすれば大変な事ですが、恐らく事実だと思います。
なんとなくですが。
        ↓
752 :Trader@Live!:2011/08/03(水) 15:05:16.90 ID:LxJGFSUP
570 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 [] 投稿日:2011/08/03(水) 14:57:58.03 ID:CHYFDJVf0
879 名前:名無しさん@恐縮です [age] :2011/08/03(水) 14:55:53.02 ID:bn3oYLx40
知らなかった。これって相当ヒドイじゃないか。

039 名無しさん (2011/08/03(水) 11:56:39 ID:dh82QZIacI)
総務省に電話した


666+3 :名無しさん@恐縮です [] :2011/08/03(水) 03:53:26.94 ID:KgOuKPyJ0 [PC]
「最近フジテレビが番組内で韓国の話題ばかりしているんですけどご存知ですか?」
「ええ、そう言ったお話は良く聞いております。」
「ジャスラックの作品探索で権利者フジパシフィック音楽出版、
アーティスト名を後方一致で(韓国)で探索すると1200件も表示されるんですけど。」「ええ。」

「これって自社の利益のために番組内で宣伝してるんじゃないですか?」「その可能性はあります。」     
「放送法51条の2で「広告は広告であることを明らかに認識できるようにしなければならない」
ってあるんですけどあきらかにこれに違反してるんじゃないですか?
ぜんぜん知名度ないのに芸能ニューストップで報道したり、集まったファンの人数水増しして知らせたり
かなり悪質だと思うんですが、指導なりなんなりされないんですかね。」

「実はですね・・政権交代してからですね。放送局、BPO等自分たちで対処するので
総務省から意見を言ってはいけないっていう取り決めが出来たんです。
最初は民主党のマニフェストにあったようにですね、もっと開かれた形にしようって事だったんですけど
だんだん変わってきまして最終的にこのように決まってしまいました。」
「誰がそんなこと言い出したんですか?」

原口元大臣です。
こちらもですね、意見は言うつもりですけど、
上の者がハンコを押してくれないとどうしようも出来ないのです。ご理解下さい。」
2011/08/03(水) 18:27:12 | URL | ゴリ押しの黒幕↑ #- [ 編集 ]
よく調べたら…
花王の製品ってものすごく使ってた!
ウジのスポンサーはともかく、あのお客さま対応は感じ悪すぎで普通に主婦でもアウト!!(ここを強調して主婦には拡散してる)
中韓で買ってもらえれば、日本の消費者は買わなくていいって感じ??
2011/08/03(水) 18:30:45 | URL | はるか #YpqZtgVo [ 編集 ]
花王はシナに合弁会社の工場があります。上海に販売する店舗があります。と花王に聞くと言ってました。シナべったりで反日上等なんでしょうね。タイで反日ドラマのスポンサーを上等でやるのも理解できますね。基本、日本人のことは何とも思ってないのでしょうね。そういう点では、フジテレビと意識が合致するのでしょうね。フジテレビ共々退場頂くのがよろしいかと思います。
2011/08/03(水) 18:56:51 | URL | 反日花王を許すな #- [ 編集 ]
■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■
■■■■■■■拡散よろしくお願いします!■■■■■■■

860:名無しさん@12周年 08/03(水) 19:13 G3wAZGHq0
ついに!フジテレビ抗議デモの詳細が決定しました
デモ名称「日本メディア改正運動」 主催「テレビ放送の是正を求める国民有志」
開催日時 「2011年8月7日(日) 15:00~17;00」
集合場所 「都立潮風公園内」(所在地 品川区東八潮一・二番)
● 交通   ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
デモルート 15:30デモ隊出発 潮風公園北広場口→ホテル日航東京前→自由の女神
像横→アクアシティーお台場→お台場海浜公園駅前→お台場海浜公園(デモ終地点)
禁止事項等 日章旗(日の丸)の持込OK。日本国以外の国旗も手を加えない限りOK。
但し旭日旗等の場にそぐわない旗はNG。メガホン等の持ち込みOK。服装は特に規定なし。
※尚、当日の熱中症予防対策は各自で万全を期し自己責任で対処願います。

8月7日フジテレビ抗議デモに参加する奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1312041887/
2011/08/03(水) 19:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffee氏や三橋貴明氏は公表データベースで語ってるのがいいですね。
脳内妄想学者や超馬鹿タレントってデータを示せない思いつきでしか語れない奴がテレビでわが物顔でしゃしゃり出てくるんじゃねぇーよ!! ですね。

男の私には花王製品は使うものはあまりないです。 
ぅん~ん・マンダムの方が多いです。

しかし、自宅内にはハイター、バスマジックリン、アタック、ビーズなどの反日グッズが溢れていました。

バスマジックリンは風呂場で見つけた朝鮮塵(ゴキちゃん)にかけると泡々で即絶命してくれる良い奴でしたが・・・
2011/08/03(水) 19:38:33 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
【女子サッカー】代表21人に1人650万円 W杯優勝なでしこ報奨金
日本サッカー協会は3日、静岡市内で理事会を開き、女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した日本代表「なでしこジャパン」の21選手全員に報奨金を1人当たり650万円支給すると決めた。女子W杯で優勝した場合の規定150万円に加え、500万円の特別ボーナスを出す。田嶋幸三副会長は「妥当な額だと思う」と説明した。佐々木則夫監督には規定の額に加え、400万円の特別ボーナスが支給されることも決まった。http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110803/scr11080319140008-n1.htm
http://www.daily.co.jp/soccer/2011/07/20/0004287153.shtml
2011/08/03(水) 19:50:24 | URL | 女子サッカー #WV4V227M [ 編集 ]
>>■■■■■■■8月7日抗議デモのお知らせ■■■■■■■

フジテレビ抗議デモ

正式な決定情報は板で掲載されるそうです
ご確認下さい

フジに抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

2011/08/03(水) 19:51:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厳選韓国情報さんがサイバー攻撃か?
なんか韓国情報さんの最新記事がつながらなくなる現象が起きました。これはまさか?
2011/08/03(水) 19:52:29 | URL | くりす #- [ 編集 ]
ついに侵略が始まったんですね。
民主党は平成18年に<自民党による拉致問題解決のための経済制裁は人道上に問題がある>とし
『北朝鮮人権法案』というものを成立させました。
検索してみてください。
怖さが分かります。

そしてその後メディアを使い叩き国民を操作。
石原都知事も叩かれてますね。
保守的ないい議員を引きずりおろした後、弱者の見方や金を餌に民主党は政権を握り…

復興をそっちのけで
この法案を通そうと必死です。
もちろんメディアは流しません。この『外国人参政権』やその他人権を主張するものは
全く日本国民の利益はありません。在日に選挙権を与えろという法案です。

これが通ったら…
いっきに中国人や朝鮮人が流れこみ日本は潰れると思います。

事実、日本の震災があり更地になった土地を次々落札しているようですし。


フジテレビはその一角であり日本のメディアはほぼ在日に乗っ取られています。
ですから不動買いや デモも◎だと思いますが
TVや新聞を信じるべきじゃないって事を ネットが使えないおじいちゃんや、おばあちゃん、お母さんとかお父さん、 1人でも多くの人にこの事を伝えるべきかと。
民主党、社民党、公明党、共産党は弱者を歌うだけの売国奴です。
選挙に行き国を守ってくれる保守的な議員に投票するべき。

今回はっきりとわかりました。

日本が北朝鮮のように
独裁国家になる前に
皆で拡散しよう。

2011/08/03(水) 20:12:37 | URL | なつ #- [ 編集 ]
ついに韓国で日本人差別の暴挙!!!
韓国・鬱陵島運航の高速船、日本人乗船拒否
日本テレビ系(NNN) 8月3日(水)1
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110803-00000039-nnn-int
 自民党・新藤議員らが韓国・鬱陵島訪問を試みたことに関連し、鬱陵島まで高速船を運航する韓国の会社が3日から日本人の乗船拒否に乗り出した。

 韓国東部・江原道の江陵と鬱陵島の間を高速船「シースター号」で結ぶ運航会社は、3日から当分の間、日本人の乗船を拒否することを明らかにした。拒否の理由について、運航会社は「新藤議員らが政治的な目的での訪問を試みたことで鬱陵島で激しい抗議活動が続いているため」と説明している。

 鬱陵島には江陵の他、慶尚北道の浦項などから高速船が運航しているが、これらの船には乗船拒否の動きはないという。
2011/08/03(水) 20:14:08 | URL | エッフェル塔 #- [ 編集 ]
花王の企業風土は良くない
花王に勤めていた家族が、虐められてうつになり、会社を辞めざるをえなくなった。
2011/08/03(水) 20:36:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国連総長も韓国人
国連の人種差別撤廃委員会
同委員会は人種差別撤廃条約を解釈し、各国を監視する最高機関。

2010.3.16欧州本部で2月下旬に行った対日審査の最終所見を発表した。

1. 高校無償化:国連委、朝鮮学校除外を懸念 差別改善を勧告

2. 日本で朝鮮学校の生徒らに対する嫌がらせや攻撃、インターネットなどを通じた人種差別的な表現が依然として続いていることにも懸念を表明し、政府に善処を促した。

詳細 ↓

国連「日本人はインターネットによる朝鮮人種差別をとっととやめろ」
http://120.hp2.jp/?p=1964  http://www.youtube.com/watch?v=vHJ_z59ctMs

韓国は特に日本を犠牲にしなければ成り立たないような国家のしくみを作り出すのを即刻止めてもらいたい。
国連で何かと問題の多いこの国について事務総長をさしおいてでも国連加盟国は議論すべき時ではないでしょうか。

2011/08/03(水) 21:13:40 | URL | L.M. #- [ 編集 ]
不買運動 やっと本格化
洗剤は前に書きこんだ後、すぐに変えました
そこも似たり寄ったりだから、いずれは不買して、昔から出ている日本企業のに変えたいです
便利さと引き換えにした代償は大きかった…
でもTV無になり、有意義な時間が増えたので、タライの洗濯なども良いかもと思ってます

昔、聞いた話です
某派遣会社は「かおう」という名前でした(漢字は違います)
派遣会社が出来てから、花王が出来、メキメキ上場してきた時、派遣会社に花王が「名前を変えろ」と言ってきたそうです

派遣会社では老舗だったけど、細々してたので逆らえなかった、とか
会社人事さんの愚痴でした

動物実験とか、嫌な話ばかりの会社です(親類が働いてたけど、嫌になって辞めた)

不買運動、大賛成

2011/08/03(水) 21:23:32 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
福島第一原発 周辺住民移住促す
福島第一原発 周辺住民移住促す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011080302000178.html

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

地域住民を追い出し共産革命の根拠地の樹立を目的とした計画犯
罪である。 唐突ですが【関連情報】をお読み願います。
 災害者救援活動を遅らせたのも、被災者の離散を促したのも全て計
画した筋書きの捏造革命劇の演出家平田オリザの筋書き通りである。
 福島県内該当地域住民にとっては村や町の存続を賭けた情報戦争と
なる。 嘘つきに騙されてはいけない。 日本民族1億2000万人が国に
対して国家賠償請求を起して売国民主党内閣と民主党を徹底的に糾
弾して壊滅させなければならない。
今までの韓内閣の不自然な振る舞いを心静かに思い起こして見て下さ
い。 プロ市民革命活動家の一番最初の目標が土地の接収です。
 根拠地を設立して被爆を恐れない(実は徐染済みで危険は無い)支
那人や朝鮮人の革命軍隊を集結させたら、日本が分割統治されます。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/08/03(水) 21:33:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ありがとうございます
拝啓
こんばん、拝見致しました。
素晴らしい、抗議内容の連絡です。
強い!文面から冷静に的確にとらえていると思います、本質を。

私は、昨年の中国不審船で、納得できなかったので、デモに二回参加しまし
た。そこで、理解した事は、大多数の方が参加していました。あーやっぱり同じ感じを皆さん、いだいたのだと。
マスコミ発表(インターネット)だと少なかったのですが5000千人は居たと思います。
そこから始まりました、疑念を持ちテレビ、新聞などを見るようになりました。気付いてよかった!もし、行動に移さなければ、理解出来ずにいましたからね。どうぞ、その鋭敏なセンサーで世の中を見て下さい。
今回の事は、やっぱり皆さん感じていたんですね!ともに、頑張りましょう。
敬具
2011/08/03(水) 22:27:06 | URL | 多田 #IOg9bXQk [ 編集 ]
ありがとうございます
拝啓 こんばん、拝見致しました。
素晴らしい、抗議内容の連絡です。
強い!文面から冷静に的確にとらえていると思います、本質を。私は、昨年の中国不審船で、納得できなかったので、デモに二回参加しました。そこで、理解した事は、大多数の方が参加していました。あーやっぱり同じ感じを皆さん、いだいたのだと。マスコミ発表(インターネット)だと少なかったのですが5000千人は居たと思います。
そこから始まりました、疑念を持ちテレビ、新聞などを見るようになりました。気付いてよかった!もし、行動に移さなければ、理解出来ずにいましたからね。どうぞ、その鋭敏なセンサーで世の中を見て下さい。今回の事は、やっぱり皆さん感じていたんですね!ともに、頑張りましょう。敬具
2011/08/03(水) 22:28:42 | URL | 10 #- [ 編集 ]
フジテレビ・花王の株主は何処なんでしょう?
例えば、保険会社が株主だとして、今回の騒動で、株価下落による損失を被った、又は、被りそうになった場合、当然、保険加入者にも被害が及ぶので加入者は、保険会社に「今回の騒動の原因は、フジテレビの視聴者無視の報道姿勢にあるのでフジテレビに今後この様な事が起きない様、善処する様、要望を出して貰う」とか出来無いでしょうか?

「ソフトバンク・詐欺」と検索すると沢山出てくるのになんで、お咎め無しなんですか?
まさか、右翼と呼ばないで!さんより
つまり実質ソフトバンクが入閣ってこと?大変だ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1224.html
『北朝鮮人権法案』なんて知りません!もう200人以上いますよ!!
それに、国民年金より多い金額貰えるなんて・・・マスゴミ何とかしたい!
民団新聞http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=14656
江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表 権限強化の余地も
http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1312250044/l50
コメの中に
民主党】 ドバイの世界経済フォーラムで『日本は移民1000万人を受け入れる』と演説

民主党がドバイで開かれた「世界経済フォーラム」に政府代表として民団系左翼思想家
を送り、移民1000万人を受け入れ「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演説 させていた。政府代表として9条の会員、坂中英徳氏が演説。
2011/08/03(水) 22:32:25 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 22:38:38 | | # [ 編集 ]
フジは論外!TBS・日テレもほぼ同罪!
更新ありがとうございます!

フジテレビの馬鹿たちは日本語を知らない馬鹿ばっかりのようですね。
あそこの社内では普通に使われていておかしいことに気がつかないのでしょうかねえ。
「韓日」というのは、日本では「韓日辞典」でしか使わない言葉だと思います。
それにしても、フジテレビは日本人に対してよくもまあいろいろとやってくれたものですね。あきれます。

ただ、日本の領土である竹島を不法占拠し、反日の歌を歌うようなバカ韓国人タレントをゴリ押ししまくっているのはフジテレビだけではありません。
フジテレビが現在こんな状態になっていることを平然と高みの見物しているようなTBS・日テレ。
この2社も毎日必ずどこかで整形韓国タレント話題を入れ込んできます。
不愉快だったらありゃしない!

今度のフジテレビ周辺でのデモ?のことを他社がどう報道するかが楽しみです。
私はお台場に行けなくて残念ですが、夏休暇には國神社に参拝いたします。
日本人の皆さんはぜひ國神社にお出かけくださいね。
2011/08/03(水) 22:54:30 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日本人、正論、正義、愛国心を差別するマスコミ、特定アジア
「朝鮮や朝鮮人に刃向かう日本人に人権はない」
京都新聞の偏向記事がどのように作られるのか【後編】
kokomo4649
http://www.youtube.com/watch?v=tAYLtV-mUrI&feature=player_embedded#at=823
京都新聞の偏向記事がどのように作られるのか【前編】
kokomo4649
http://www.youtube.com/watch?v=R72iOMRen2I&feature=related
2011/08/03(水) 23:00:06 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
電通は映像ヤクザ
巨大広告代理店である「電通」はスポンサーである各企業からみかじめ料をせしめる映像ヤクザであり、映像業界の「山口組」と言える。
電通≒山口組(裏では繋がっているかも・・・)

したがって、ネットユーザーはこの映像ヤクザと立ち向かう市民なのです。

フジテレビのアホさも大概であるが、テレビ局側もヤクザ(電通)の圧力には怖くて手も出せないので、言いなりにならざる得ない。

臭いものは元からたたないと駄目であり企業も電通などを通さずに、直接テレビ局と契約すればよいのである。その方がコストもかからず、企業側の意図も反映し易い。

いろいろハードルはあろうが、公正取引委員会等の手を借りれば出来るはずで、この仲立ちをするのが弁護士の仕事であり、法的に悪を懲らしめる彼らの雇用の場はいくらでもある。今後彼ら弁護士の雇用の場も広がるでしょう。

企業・テレビ局とも映像ヤクザである「電通」とは今すぐ縁を切るべきです。
ヤクザはしつこいですが、法的にやっつけることは出来ます。

フジテレビを叩くのと同時に、電通が映像ヤクザであることを日本中に拡散させるべきです。

電通の本質
http://www.freeml.com/bl/1837930/50378/
2011/08/03(水) 23:00:39 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
やまとはまほろばさんより
【テレビ】日テレ、フジなど民放キー局5社と電通が共同推進…ネットテレビ向け有料課金型ビデオ・オン
http://ameblo.jp/pikino/entry-10974480549.html
2011/08/03(水) 23:08:12 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
韓流
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

韓流を逆流にしてゴミと一緒に帰しましょう

拍手&ランクリ
2011/08/03(水) 23:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 23:22:51 | | # [ 編集 ]
花王不買運動賛成
花王は純粋な日本企業ではないと思います。
とある、花王を引退されたお偉いさんの発言は皇室侮辱、フェミニズムな内容ばかりでした。今は有名韓国企業に関わっています。
2011/08/04(木) 00:28:29 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
中国の話
本題と違う話題ですが仰天ニュースなので書かせてください。一部抜粋します。

“パクリ中国”アノ通信会社の買収検討か!日本の情報ダダ漏れに
2011.08.02

 中国の某大手企業が、日本の大手通信関連企業の買収を検討しているという衝撃の情報を入手した。最近増えているチャイナマネーの「日本買い」とは事情が違う。同社は中国人民解放軍とのつながりが指摘されており、欧米やアジアの中には、この企業に対して安全保障上の懸念を示している国が複数あるのだ。公安当局や総務省は「日本国内での通信記録や内容などが筒抜けになる危険があり、先端技術を奪われる脅威が拭えない」と情報収集を急いでいる。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110802/frn1108021645001-n1.htm

続きはリンク先をどうぞ。
2011/08/04(木) 00:46:38 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
花王が韓流支援を止めるまで闘おう!!
これは日本に巣くう巨悪との戦いです。

チュニジアのジャスミン革命、

中国人の新幹線事故政府批判と同じです。


STOP韓流!

STOP韓流!!

STOP韓流!!!



私も微力ですが、花王不買運動と

アマゾン書き込み強化運動に参加します。

花王が韓流支援を止めるまで。
2011/08/04(木) 00:52:47 | URL | ZI #- [ 編集 ]
喧嘩買いましたか?
ハッキリと『〇〇は日本の敵』という事が判明すれば、徹底的に攻撃して潰します。(或いは反省して態度を改めてもらいます)
これは『国家を守る』闘いです。
『敵』が、『そういう気』なら、こちらも『圧力』をかけるまでです。
『日本がマトモな国に戻るその日まで』
『徹底的に闘うにょ!!』
(`ω')9

2011/08/04(木) 01:12:15 | URL | 何かもう怒りしか無いね #- [ 編集 ]
花王の悪さがたくさん書かれています
my news Japan という媒体に花王の話題がたくさんあります。
以前より問題のある企業だったんですね。

http://www.mynewsjapan.com/reports/list?category_id=&search=%E8%8A%B1%E7%8E%8B
2011/08/04(木) 01:27:45 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
■■■■■■■■■拡散よろしく■■■■■■■■■

フジテレビ抗議デモ 8/7 於:お台場

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

■■■■■■■■■拡散よろしく■■■■■■■■■

950 :可愛い奥様:2011/08/04(木) 01:11:53.95 ID:dgVINf0/0
8/7【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

さっきチェックしたら約2日で2万人のアクセス数
アンケートで
「絶対参加」が11%
「気が向いたら参加」14%

少なく見積もっても1000人以上は参加しそう
もっと告知を頑張るわ
もちろんリアルでもね

2011/08/04(木) 01:42:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/08/04(木) 04:05:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1位獲得おめでとうございます
FC2ブログでの政治経済ジャンルの1位獲得おめでとうございます。
2011/08/04(木) 06:33:56 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
もう月のマークじゃなく、エラ張り(憑きの)マークなのか?

っていうか、チョンの日本企業潰しに加担しないようには気をつけたい。
フジTVもそうだが、後付けで乗っ取られると、本来日本に税が落ちたり、日本に貢献していた企業が、ある日からチョンアゲに金を使ったり、チョン流に加担金を出したり、要するに、チョン金になってしまうから。
他の企業も「グローバル化」とか担ぎ上げられて、実はチョン化ってオチでしたには気をつけろ。本当にチョンは正攻法でできないチンピラヤクザと一緒だな。真のヒトモドキだわ。領土だって居座れば自分の物になるニダってwどこのヤクザだよ。国を挙げて狂ってる。
2011/08/04(木) 08:04:37 | URL | 潰したいの?チョンにあげたいの? #FMVQSkDU [ 編集 ]
キ印 vs キチガイなのか
・・・てゆうか、日本や日本人に害をなす、キチガイ朝鮮と国交を解消しないでおいて、政治家が「不買は効果がありますよーん」ってどんだけ・・・。
さっさと国交断絶せんかい!
2011/08/04(木) 08:11:20 | URL | はあ・・・ #- [ 編集 ]
心配です
スミスのブログさんより
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10973513228.html

花王製品、不買運動激化! でも、何かが違う・・・

(抜粋)

今回、不買運動を煽った連中に紛れ込んでいたらしい。

実際にはどうなっているのかわからないが、やや度が過ぎたな。とは思っている。 いくら大義があるとはいえ製品のレビューと全く関係の無い書き込みは

「威力妨害罪」として立件される。

もし、Amazon側が通報すれば何人かは起訴されてしまう。

そうすれば世間の冷ややかな目は鬼女たちへ向き、かえって事態を悪い方向へ向う。

「工作員が紛れ込んで煽って、違う方向に行かせようとしている」と言う内容のものを他でも見ました。大丈夫でしょうか?心配です。

2011/08/04(木) 08:14:41 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
コメント欄見て確信した。
それなら反日枠とか言って、朝鮮人を入社させるゴリ押ししてるとこ全部、中から反日行為をし、叩かせチョンが買収・・・これ一色になっちゃうでしょ?
最初はおとなしくしているが、要職についた途端本性を現し反日活動させてチョンが買収w最初からチョンなどと国交存在していることがもうおかしい。反日国家なんだぜ?しかも人間性ゼロ。乗っ取られるべくして乗っ取られてるんじゃん。
2011/08/04(木) 08:22:05 | URL | 馬鹿か #R9aGPZe2 [ 編集 ]
みなさーん
朝鮮人入社させるだけで、日本企業が手に入る。
なんてイージー♪
2011/08/04(木) 08:24:30 | URL | アホはどっちだ #2LUaFLD2 [ 編集 ]
南北朝鮮ともに不要
領土を奪おうと、いや実際不法占拠しているというのは、国交断絶の理由にならないとでも言うの?
国家主権の最たるものでしょ?領土。
2011/08/04(木) 08:27:48 | URL | もうやだ #- [ 編集 ]
どっちが馬鹿
それともロッテみたいに最初からチョン企業だったり?
何でなりすますの?誇らしいチョンであるということを何で隠すの?
ロッテやソフバンの不買が起こらないのが不思議。日本に悪さしまくっているのに。
2011/08/04(木) 08:30:27 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
司法機能してる?
放送権剥奪すればいいのに何故しないで不買(民間運動)させる?
害国人の株保有20%なんてもんじゃないでしょ?乗っ取られてるんだから過半数以上なはず。下手すると日本人全部追い出して100%かもよ。
20%って決まってる意味ねーじゃん・・・
2011/08/04(木) 08:33:58 | URL | 謎 #Vke.pNV2 [ 編集 ]
韓国人に感化させるな!
>>青嶋達也って在日帰化人か国賊だったんだな…

実は本人が。。。という可能性もあるけど、
妻が在日とか帰化人っていう人も
メッチャ感化されて、反日になる人いるよ。単に彼氏彼女の関係でも、反日的になる人もいる。それからカルト教団創価学会の信者も韓国人の奴隷。韓国朝鮮人は日本人を騙すのもうまいし、その気にさせるのもうまい。

俺もこれから花王買わない。
株を買い占められたりして、韓国人にのっとられ、反日化した企業の商品は絶対使わない。
米国のエコ商品の方がずっといい。
2011/08/04(木) 08:47:10 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
★スポンサーを降りるまで★
★スポンサーを降りるまで、断固不買、不契約または解約★
★スポンサーを降りるまで
★スポンサーを降りるまで

なら、不買してもいいが、それでも代用品は日本企業からだ。
これをいいチャンスでなりすましチョン企業からは、間違って買わないように。本末転倒になってまう。
と思ってリストみたら、あんまり購入履歴ないものばっかやなw
できるものなら花王に反省してもらい、チョン臭を全て追い出して、日本の企業に戻ってもらいたい。日本人はそう願っているよ。日本の企業を愛してるんだ。チョンの口車に乗らないで。おかしな叩き方はチョンだと思っていい。
他国とは事情が違うの。反日だよシナとチョンは。向こうは平気で危害を加えてくる。差別しているのはチョンの方。国交断絶も近いことだし、100%反日な朝鮮人を雇うのは得策じゃない。もし人事を決める役職にチョンを配置していたら、会社を乗っ取られかねんよ。
2011/08/04(木) 08:52:34 | URL | 信じる #rocdWkFk [ 編集 ]
断交急げ
>米国のエコ商品の方がずっといい。

わろた。騙るに堕ちてるじゃん。
日本の企業から買うけどなw
チョンTVでも日本人出すなら外人かそのハーフだもんなww
2011/08/04(木) 08:56:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
花王は現在放送中のアジエンスのCMに
韓国人モデルのヨンアを使ってるしね。

ホント、花王って韓国だ~~い好きなんだよね・・・
2011/08/04(木) 09:13:12 | URL | さば #Lb0elJ46 [ 編集 ]
韓国ロッテがグリコのポッキーをパクってる
ポッキーの日も真似して、韓国にはペペロの日もある。
韓国は嘘をつくのも平気だし、パクるのも平気ですね。
だからロッテは嫌い。
2011/08/04(木) 09:13:43 | URL | ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(木) 10:09:36 | | # [ 編集 ]
世界が狭いバカが多い
>>2011/08/04(木) 08:56:59 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

アホか!この世間知らず!米国に住んでいる人間にとって、
日系スーパーで、花王買うより、米企業のエコ洗剤の方がよっぽど安い。
それに花王以外の日本メーカー商品を売っているとも限らない。日本みたいにどんな日本メーカーでも手に入るとは限らネーンだよ。ボケ!
2011/08/04(木) 13:17:47 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる
アップルとグーグルに韓国が初の制裁、世界の関心集まる

http://japanese.joins.com/article/498/142498.html?servcode=300§code=300

加減を知らない支那人と身の程を知らない朝鮮人が
世界中の嫌われ者。何れも信用ならないので関わら
ない事が最良、引き戻し運動で出身地へ送還するの
が最良策。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.sakura.ne.jp/axbbs/jht/jht.cgi

ps:
鬱陵島視察顛末
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/081752c3e0daae0b30da45d4271e7871

2011/08/04(木) 13:45:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
愛国者と右翼は別物は、攘夷を放棄した親米工作員か
そのままイエローモンキーとしてアメリカに住んでいろ。バーカ。安いから買うと言えば、ユニクロを買っている奴らと変わらない。親米反日、反民族主義、左翼国家日本国を『愛国』していろ。『右翼化』に成功したら、戦死者を裏切る親米発言をした反民族主義勢力は粛清だ。殺しあう訓練はできている。
2011/08/05(金) 22:26:14 | URL | 愛国者は左翼である #- [ 編集 ]
古米に行列 セシウム検出で新米売れない
古米に行列 セシウム検出で新米売れない

コメの放射性物質検査方法が3日に発表されたこともあり、都内のコメ店では古米(10年産)の品薄状態が続いている。
東京・目黒区のコメ店「スズノブ」では4日、古米を求め主婦らが列をつくった。

6人の男性従業員は汗だくで倉庫から米袋(30キロ)を運び、精米や袋詰め作業に追われた。
創業60年以上の同店3代目の西島豊造さん(50)は「古米を大量購入するお客さんが数日前から急増し、震災直後の『買いだめ』の
時と同じような現象が起きています」と話した。

福島第1原発事故の影響で7月中旬、(牛のえさの)稲わらからセシウムが検出され、それ以降、古米の問い合わせや購入者が徐々に
増え始めたという。この日も、「ブランドは何でも良いので古米はありますか?」「1人何キロまで購入出来ますか?」など200件以上の
問い合わせがあり、インターネット販売は“全品完売”で、一時中止にした。

震災後、古米の卸問屋と小売店の取引価格は急騰した。
西島さんは「(震災前に比べ)各ブランド米は3割から5割上昇しました」と嘆く。
しかし、同店では大半の古米は震災前に購入しており、値上げはせずに販売しているという。

「1年前の米で、品質が落ちるため値段は上げたくない。出来れば新米を食べてほしい」と呼び掛けた。
30日には、高知産の新米「南国そだち」が40袋(1袋30キロ)入荷した。「風評被害なのか高知の新米ですら全く売れません。
秋になったら新米はどうなってしまうのか。米の安全性をアピールするためにどうしたらよいのか分かりません」と困惑した表情を見せた。

同店で新潟産コシヒカリの古米を30キロ(約2万円分)購入した30代主婦は「国は信用ならない。子供には安全な米を食べさせたい」。
今秋の新米の安全性が不安が払拭(ふっしょく)されなければ、さらに“古米品薄現象”が広がるかもしれない。【峯岸佑樹】

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110805-815851.html
2011/08/06(土) 06:41:19 | URL | セシウム米 #- [ 編集 ]
おはようございます。
電凸と疲れ様です。
フジの韓流ごり押し、相変わらずで腹立たしいかぎりですね。
やはりトップが韓国とずぶずぶなのが関係しているのでしょうか?
フジにはもうすぐ「あの国の法則」がはつどうしそうですね。

<追伸>
「各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間 TBS「アッコにおまかせ」より」の画像お借りします。
2011/08/07(日) 05:44:41 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
エマールはシャンプーじゃないですよ
2011/08/12(金) 01:24:25 | URL | 名前を書いてください #bxvF113M [ 編集 ]
やってみ
ぬいたd(´∀`*)グッ☆ http://mbtu.net
2012/04/16(月) 10:01:11 | URL | キタコレ #- [ 編集 ]
oiprheji@gmail.com
Lululemon has 86′d the woman behind their see-through yoga pants, which is a damn shame
2013/05/20(月) 17:34:08 | URL | ghd sale uk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  この人は一体どこの解説委員なのか?  たかじん でも 首相 の 巨額献金「合法」  永遠 に 忘れない中川昭一氏 への 暴言  読売テレビの人気解説委員、辛坊治郎氏は二日朝の報道番組「朝刊早読み」のなかで、産経新聞一面に掲載された「自民三議員、視察断念 帰国」...
2011/08/03(水) 08:59:36 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
自民党議員の入国を拒否した韓国はひたすら醜かった。日章旗を焼く気違いデモを鎮圧するでもなく、わが国の公人相手に来るな入るなと無礼の極み。韓国は明らかに喧嘩を売ってるのだから、日本政府は猛烈に抗議すべきだし、場合によっては在韓大使を召還すればいい。韓国政...
2011/08/03(水) 12:04:05 | 愛国画報 from LA
在特会では、広島にて8月4日からの3日間、下記の内容で連続街頭演説会、8月6日デモ行進を行います。 一人でも多くの方が参加いただけますことを願っております。 各日のイベ ...
2011/08/03(水) 12:17:14 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 防衛白書めぐり抗議=竹島の領有権記述で―韓国 韓国外交通商省報道官は2日の定例記者会見で、同日発表された日本の2011年版防衛白書に竹島(韓国名・独島)は日本固有の領土との記述が盛り?...
2011/08/03(水) 13:41:43 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
フジテレビが説明する外国人直接保有比率と外国人保有率の違い http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000015-scn-ent ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 観察 ...
2011/08/03(水) 16:36:02 | フレモンの「フレーズ」研究ブログ~「人間関係」~口癖・諺・言い回し・一寸した一言・良く言う言葉。★★★目に見えない大切な事★★★
日本は世界で一番侵略しやすい国家であるという。
2011/08/03(水) 20:01:59 | 風林火山
今日の日刊財務省新聞(8/3)は、円高で為替介入已む無しの世論を誘導し、米国の国益を実現しようとしています。 為替介入が円高阻止の為に行うというのは、表向きの理由で実は、財務省のご主人様に貢ぐ為...
2011/08/03(水) 23:03:31 | 政治の本質
絶対テレビではニュースにならない!  だから知らせなくてはならない! 8/6(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒! 国民行動 in 渋谷・吉祥寺 菅直人首相の即時辞職を求めて街頭宣伝・署名活動をします。 期日:平成23年8月6日(土) 時刻:13:...
2011/08/04(木) 09:20:00 | 猫多摩散歩日記 2
フジテレビ不視聴運動の中核的サイトに、フジテレビのスポンサーリストが掲載されている。
2011/08/05(金) 06:25:38 | 美しい国への旅立ち
注意 ……………………………………………………………………………… この原稿には、刺激的な情報が含まれているので、最初にことわっておきたいことがある。 それは、これらの情報を外国人に提供することによって、当事者間の紛争に発展したり、外交上の問題が発生す...
2011/08/07(日) 06:52:16 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.