FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国人もごり押しに違和感・高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応・フジテレビ7月31日「1年1組平成教育学院」海自呉基地の見学でユースケが「今は少女時代!」と叫ぶ・韓国が鬱陵島訪問の自民議員と下條正男教授の入国拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間(TBS「アッコにおまかせ」より )
NHK4時間、TBS20時間、テレビ東京12時間、フジテレビ40時間
 


http://news.livedoor.com/article/detail/5749483/
高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応、「彼の発言は理解できる」「逆の立場で考えよう」
2011年07月31日17時00分
提供:韓フルタイム

自身のツイッター上でフジテレビや韓流ブームを批判した俳優の高岡蒼甫(29)が29日、所属事務所を退社したことが明らかになった。高岡は23日、「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと記述。韓流ブームや韓流ドラマを多く放送しているフジテレビを批判し、物議をかもした。

一連の騒動は日本のネット上で大きな波紋を広げたが、韓国のインターネット上でも関心を集め、さまざまなコメントが寄せられている。

当然、高岡の発言を批判するコメントはたくさん書き込まれているが、日本バッシングの嵐…かと思いきや、高岡の意見に賛同するコメントや、韓流を批判するコメントなど意外な反応も集まっているようだ。ネット上に集まった意見をいくつか紹介する。

「彼を批判する人がいるが、あの夫婦(高岡蒼甫と宮崎あおい)は韓国に対して良い感情を持ってくれているんだよ。それに考えてみろよ。韓国の地上波で日本の放送ばかりやってたらどう思う?問題になるだろ?フジテレビは韓国の放送でもないんだし、自国の番組を優先させるべきだと思う。彼は信念があると思う」
「韓国で日本の芸能人ばかりが出てきたら…私だって嫌になる」
「メディアは『韓流に熱狂する日本』とか韓流ブームを過剰表現しているけど、韓流をごり押ししすぎるとそのうち大きな壁にぶち当たるんじゃないかな」
「私たちだって日本の悪口を言ってる。日本人が韓国の悪口を言って、それを批判できる?」
「日本はマンガ、アニメ、ゲーム強国。韓国はドラマ強国。自然の流れ」
「別に韓国を卑下したわけじゃなく、ただ嫌だって言っただけだし、こういった意見だって当然あると思う」
「日本を批判するだけじゃなく、立場を変えて考えてみれば(高岡の)発言は十分に理解できる」
「韓国で日本の番組ばっかりだったら、テレビ局にクレームが殺到するだろうな。彼は批判されるべきじゃない」
「韓国のアニメチャンネルは日本のマンガばっかりだけどね」
「日本のテレビ局が韓国ドラマばかり放送しているから嫌だって言ったのに、なんでそれが非難されなきゃならないんだ?」
「チャン・グンソクがテレビに出ると私もチャンネルまわす」
「実力もないのに韓流ブームに乗って日本デビューするアイドルたちをなんとかしてほしい。最近ひどいと思う」

高岡の発言を単純に批判するコメントは約2割、そのほかの約8割は韓流ブームに苦言を呈したり、高岡の意見を評価するコメントが集まっているように見える。メディアによる「韓流」のごり押しは、韓国人も違和感を感じているようだ。



韓国人でさえ、フジテレビの韓国ごり押しに違和感を覚えているという。

フジテレビを中心とした日本のマスコミが如何に異常かが良く分かる。


ちなみに、世界で最も韓国を美化して教育したり報道したりしているのは、間違いなく日本だろう。

日本は、韓国以上に韓国を美化し、韓国の悪事や異常さを悉く隠蔽している。

―――――――
●韓国への否定的見解の割合(2010 BBC Poll)
タイ 58%
ドイツ 53%
イタリア 46%
スペイン 46%
フランス 45%
ブラジル 43%
エジプト 37%
ナイジェリア 37%
ケニア 34%
イギリス 33%
カナダ 30%
トルコ 30%
アメリカ 28%
ポルトガル 27%
オーストラリア 26%
インドネシア 24%
メキシコ 23%
フィリピン 23%
ロシア 23%
インド 21%
中国 20%
ガーナ 19%
韓国 19% ←←←←←
アゼルバイジャン 17%
パキスタン 17%
チリ 16%
日本 9% ←←←←←
―――――――

韓国に対し否定的なイメージを持つ国ランキング


日本よりも、韓国自身の方が【韓国への否定的見解の割合】は高い!

これも、日本のマスコミや日本の教育が嘘やおかしな洗脳工作をしているからだ。

日本のマスコミ(テレビ、新聞)や教育(教科書、教職員)は、韓国の悪事を悉く隠蔽し、日本の悪事を次々と捏造してきた。

日本人は、まずは「韓国や韓国人は世界中で非常に嫌われている」という世界では常識となっている事実を知ろう。






各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間→フジ40時間、TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間  アッコにおまかせより

冒頭でも示したように、TBS「アッコにおまかせ」によると、各局の1ヶ月の韓流ドラマの放送時間は、フジテレビ40時間TBS20時間、TV東京12時間、NHK4時間だという。

●2011年6月のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
6月、フジテレビは毎日が韓流ノンストップ3時間だった!



韓国ドラマは「韓国ごり押し」の一部に過ぎず、フジテレビを中心とした日本のマスコミは、韓国ドラマの他、K-POP、韓国料理、韓国旅行など、様々な韓国ごり押しを展開している。


さらに、スポーツ情報番組の「すぽると」やアニメの「サザエさん」や情報バラエティーの「めざましテレビ」などでサブリミナル洗脳工作まで織り交ぜているのだから、恐ろしい。


2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる


「すぽると!」のスタジオでは、放送法で禁止されているサブリミナル手法を用いた洗脳工作も行われている。

次の画像で「すぽると!」のスタジオの背景を良く見ると、韓国国旗(太極旗)だらけになっている。

スタジオ内が韓国国旗だらけのフジテレビ
スタジオの背景の模様が多数の韓国国旗となっているフジテレビ「すぽると!」

フジテレビ すぽると 韓国国旗




また、「サザエさん」は、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行ったこともある。
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
サザエさん 東方神起の別名「DongBangShinKi」のポスター
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作
カツオの後ろのポスターを見てみると、「DBSK」と書いてある。
実はこれは東方神起の別名で「DongBangShinKi」の意味なのだ。





7月7日放送の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に韓国を宣伝する願い事を書き、放送法で禁止されているサブリミナル洗脳工作を行った。
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像

↓拡大画像↓(クリック)
http://pa.dip.jp/jlab/ana2/s/pa1309989292445.jpg

フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」





●Yahoo!意識調査 「現在の韓流コンテンツの量をどう思う?」
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6939&qp=1&typeFlag=1





サブリミナル洗脳工作をやる一方、「冷やし韓国」のような誰がどう考えても強引過ぎる「韓国ごり押し」も織り交ぜている。

:::::__[冷やし韓国]::__
::/\\\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\\\
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l 
{ニ冷ニ}|/⌒ヽ      |
{ニやニ}i( ^ω^)∬∬∧∧
{ニしニ}i(つ┌──(   ) <おやじ 冷やし韓国
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |


に・フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!
フジテレビ「お台場合衆国2011」で「冷やし韓国」が売り上げNo.1フードに!




フジテレビが昨晩7月31日に放送した「1年1組平成教育学院」でも驚くほど強引な「究極の韓国ごり押し」が強行された!

■動画
フジテレビ究極の韓国ごり押し 20110731 1年1組平成教育学院

http://www.youtube.com/watch?v=rN47wWpe_n8

―――――――
フジテレビ究極の韓国ごり押し!

2011年7月31日放送「1年1組平成教育学院」
海上自衛隊 社会科見学
番組内容:海自呉基地!最新潜水艦内部に潜入する。
出演:ユースケ・サンタマリア、高島彩、ビビる大木、 山崎樹範、神保悟志、優木まおみ、ハリセンボン ほか

海上自衛隊特集番組の最後に、ユースケサンタマリアが何の繋がりも脈絡もない場面でいきなり次の言葉を叫んで番組終了

「今は少女時代!」
―――――――



ちなみに少女時代とは、全員が大規模な整形手術をし、「独島は我が領土」 という反日ソングを歌ったりしている泥棒国家韓国の反日グループだ。
■動画
【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」
http://www.youtube.com/watch?v=HlAy1bo1hnQ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000013-jij-int

自民議員の入国拒否へ=鬱陵島訪問を阻止―韓国
時事通信 8月1日(月)5時57分配信

 【ソウル時事】韓国政府は1日、訪韓を計画している自民党の新藤義孝衆院議員ら衆参両院議員3人に対し、ソウルの金浦空港で入国拒否措置を取る。新藤氏らは竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を視察する計画だが、韓国の入管当局が入国を認めず、金浦空港から日本に送り返す方針。
 新藤氏らは1日にソウルに入り、2日から3日にかけて鬱陵島を訪れ、4日に帰国する計画。同島には「独島博物館」などがあり、韓国の竹島実効支配の状況などを見るのが目的だが、韓国では市民団体などが反発しており、政府は先週、「身辺の安全を確保できない」として、入国拒否の方針を日本政府に通告していた。 


2011年7月29日の韓国の日本大使館前でのデモの様子
2011年7月29日の韓国の日本大使館前でのデモの様子
新藤義孝議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員らの写真を冒涜している。



日本の竹島近くにある韓国の鬱陵島視察のために8月1日に日本を出発する自民党の議員は、新藤義孝衆院議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員の3人だ。

泥棒国家の韓国は、自民党の3人の入国を認めず、ソウル金浦空港から日本に送り返す方針だという。

実は既に7月31日夜、韓国は、自民党の3人の視察団が8月1日に日本を出発するのに先立ち、自民党の3人とソウルで面会する予定だった下條正男(拓殖大学教授)の韓国への入国を拒否した。

韓国が下條正男教授の入国を拒否する正当な理由は全くなく、学問と言論の自由を弾圧しているに過ぎない。

この上、さらに韓国政府は、8月1日の自民党議員の入国についても、すでに正当な理由なしに拒否する方針を明らかにしており、これは重大な外交問題となる。

下條正男教授については、当ブログでも、大昔から日本が朝鮮に文化や技術を伝えていたことを説明する記事では何度か教授の著書を引用している。

――――――
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著
――――――



最近、下條正男教授は、「日韓図書協定」に関する審議の際に、参考人として国会にも召喚されいていた。

■動画
2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男 参考人
http://www.youtube.com/watch?v=UK2a82z-JDQ

―――――
(動画の説明)
2011.5.26 参議院外交防衛委員会 下條正男(参考人 拓殖大学教授)

朝鮮王朝儀軌の引渡しを含む、日韓図書協定の真の狙いについて述べられています。
それに関連して、韓国がロシアや支那と結託して日本領土の侵略を目指していることについても語られています。

日韓図書協定は竹島問題と関連した問題です。
ロシアとの北方領土問題も韓国の戦略で翻弄される事になります。
日韓図書協定は、すべての外交政策と不可分の問題です。
―――――






話をフジテレビに戻そう。

韓国が竹島を不当占拠していることが要因で、昨日と今日、日本の政治家や学者が不当に韓国への入国を拒否されている。

そんな最中にフジテレビは、【海上自衛隊 社会科見学】番組において、韓国の反日ソング「独島は我が領土」 を歌う反日グループの「少女時代」をごり押しする滅茶苦茶な演出を放送しているだから、狂っている。

あの最後の「今は少女時代!」という意味不明な叫びは、おそらくフジテレビがユースケサンタマリアにやらせた可能性が高い。

普通は、【海上自衛隊 社会科見学】番組のエンディングにおいて、タレントが何の関係も脈略もなく「今は少女時代!」と叫んだら、NGが出て収録のやり直しをするはずだ。





「フジテレビなど日本のメディアの韓国ゴリ押しは異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
フジテレビは論外、他社もフジのこと言えるのか!
更新ありがとうございます!

きのうの「アッコにおまかせ」見ていましたが、和田アキ子が神妙な顔をしていたものの何のコメントもなく、サラッと流しましたね。
結局、高岡さんが問題起こして芸能界から消えたってことを伝え、さらにフジをおとしめたかっただけでしょうね。

それにしてもフジテレビには、あきれるばかりです。
安っぽいイベント会社そのものに成り下がりましたね。
女子アナをタレント化させた頃から苦々しく思っていたけど、ここまで外国(害国)好きではねえ。

日本の放送法?に違反していることは明らかですし、とっとと免許剝奪してもらいたいです。
と、言ってもバカ民主党政権では無理でしょうし・・・。
他社、特にTBSなんかはフジの影に隠れただけで同罪なのに高岡事件のことエラそうに言ってるのはどうなんでしょう。
多分高岡さんはTBSのヒットドラマに出演したからフジだけ名指しにしただけなんじゃないのかな。

どのチャンネルをつけても、一昔前で有りえなかった腐った内容ばかりでうんざり!します。
「差別するな」という言葉を武器にして、オカマだの水商売系の人間だのの出演が多すぎます。
夜の(影の)商売の人間は表に出てきてはいけません!
「差別」があって当たり前でしょう!
その分、ぼったくりの給料もらっているのでしょうから。

「芸能界」というもの自体が「堅気の日本人」ならかかわらない世界だから、在日とかヤクザとかが仕切ってるのでしょうけどね。
まとも系の番組に出演する「学者」だけは、「まともな日本人」を出してほしいと願うばかりです。

2011/08/01(月) 09:39:55 | URL | ルル #- [ 編集 ]
なんか8月8日にフジテレビを見ないという運動があるそうです。

最近は韓国関連のテレビ番組ばかりなので本当に精神的にキツイです。

アニメ流してくれればいいのに、TBSなんてクラナドとエンジェルビーツとああっ女神さまを24時間放映すればいいのですよ。

傑作!!!!!!!!!!!!
2011/08/01(月) 09:47:19 | URL | uematu+tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
自民3議員、韓国へ出発「行かなければ、恫喝に屈したことになる」
自民3議員、韓国へ出発「行かなければ、恫喝に屈したことになる」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/plc11080108400005-n1.htm

 この事件をインターネットで1億2000万人のこの国を
思う人々に伝えよう。
 ここに至った真実を多くの日本国民に伝えよう。 
がんばれ鬱陵(ウルルン)島視察団新藤氏、稲田朋美衆
院議員と佐藤正久参院議員

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/08/01(月) 09:47:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そろそろ誰か裁判打ってくれないですかね?間違いなく利益を損なってるでしょうから株主辺りが1番良いのですが…。
サブリミナルの件も材料になるし、岡村イジメやらせの件、株式比率の件、他にも問題がある。

一回どこか潰れないと絶対に理解しないですよ。マスゴミは。
2011/08/01(月) 09:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「自民3議員訪韓」をニュースにしろ!
日本にもまともな議員がまだいてくださって涙が出ます。
無事に帰国されることを祈っています。
日本で、どうしてコレがトップニュースにならないのでしょうか!


2011/08/01(月) 09:57:49 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ユースケ・サンタマリアの最後の発言は有り得ない
ユースケ・サンタマリア
所属事務所㈱テイクイット・エージェンシー
(㈱ジャパン・ミュージック・エンターテイメントの関連会社)

㈱ジャパン・ミュージック・エンターテイメント
東京都港区東麻布1-10-11 東麻布アベビル3階
TEL(03)3582-2166
FAX(03)3582-2106
代表取締役社長 藤岡 隆
代表取締役専務 瀧藤 響孔
取締役総務部長 野村 雄高
2011/08/01(月) 10:00:56 | URL | フジテレビに一切の情は無用 #- [ 編集 ]
やしきたかじん7・31
2011/08/01(月) 10:15:39 | URL | 屋敷僕」 #- [ 編集 ]
中国人も「韓流ドラマ」にうんざり
数年前の古いニュースですが、次の様なニュースがありました。
中国の国営テレビが韓流ドラマばかり延々と流し、みなウンザリしていると。

同じ様な現象が世界中で起きています。
お台場でも、台北でも、香港でも、ハノイやホーチミンでも、バンコクでも、ムンバイでも。

韓流の酷い所は、韓国タレント以外の活躍を認めない事です。
台湾アイドルも、香港映画も、ハリウッドスターも活躍できないという「韓流独裁」状態な点です。

しかも、韓国政府が金出しているんだからどうしようもありません。

国営テレビが韓国ドラマばかり放送、「もうウンザリ!」―中国http://www.recordchina.co.jp/group/g23801.html
2008年9月10日、現代快報によると、中国でも連日多くの韓国ドラマが放送されているが、「韓国ドラマにはもうウンザリだ!」との声が高まっている。
2011/08/01(月) 10:18:42 | URL | 韓流の何処が問題なのか? #- [ 編集 ]
あの国のあの法則

そして誰もテレビを視なくなる(笑)。
2011/08/01(月) 10:22:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「韓」と聞いただけで悪寒。

トラウマです。
2011/08/01(月) 10:42:59 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
テレビなんていらない。
もううんざりです!!
韓タレが出て、いちいちテレビを消すのも面倒なので
ネット・オンリーになりました。
2011/08/01(月) 10:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は日本のテレビ局のお得意様
テレビ局は揃って売国テレビ。なんと恐ろしい!
恥を知りなさい。時計代わりにつけていたテレビも
我が家はいつも消している状態になりました。
2011/08/01(月) 10:48:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本以外でも韓国垂れ流しの国がたくさんあったなんて、知らなかったです!さっき他のブログで見たのですが、ニューヨークタイムズに、高岡さんの件を含む日本の状況を、英語でメールした人がいました→拍手喝采!今回の高岡さんの件は、芸能界だけの問題じゃない。日本侵略、国家存亡の危機と繋がっているわけで、だからこそ、高岡さんの勇気と志を無駄にしてはいけないと思う。とりあえず今すぐできること、フジテレビスポンサーの麒麟商品で、麒麟端麗70%オフっつうのを毎日愛飲していたのですが、メーカーを変えました。ささいな抵抗ですが…。
2011/08/01(月) 10:55:34 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
㈱テイクイット・エージェンシー
ユースケ・サンタマリア
所属事務所㈱テイクイット・エージェンシー
03-6229-2551
2011/08/01(月) 11:04:58 | URL | ユースケ・サンタマリアの挑発行為を許すな #- [ 編集 ]
米大統領、日本の「ヤクザ」も金融制裁
オバマ政権が国際的な組織犯罪に対する新しい戦略を発表しました。
薬物や武器の取引などをしているとして、日本の「ヤクザ」を制裁の対象に指定しました。
以下 ↓

日本の「ヤクザ」も制裁対象に オバマ大統領
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210726027.html

2011/08/01(月) 11:09:29 | URL | L.M. #- [ 編集 ]
なんかどこかのまとめブログで見たんですが

こうやって韓国関連で騒いでるのを傍からみてるとそれ自体が韓流ブームに乗せられてるみたいだってのがありましてなるほどそうだなと思った。
要するに滑稽なんだよね
2011/08/01(月) 11:20:06 | URL | 名無しさん #YDOxSa4Y [ 編集 ]
高岡騒動、韓国の反応
「韓国で日本の芸能人ばかりが出てきたら…私だって嫌になる」

「メディアは『韓流に熱狂する日本』とか韓流ブームを過剰表現しているけど、韓流をごり押ししすぎるとそのうち大きな壁にぶち当たるんじゃないかな」

「私たちだって日本の悪口を言ってる。日本人が韓国の悪口を言って、それを批判できる?」

「別に韓国を卑下したわけじゃなく、ただ嫌だって言っただけだし、こういった意見だって当然あると思う」

「韓国で日本の番組ばっかりだったら、テレビ局にクレームが殺到するだろうな。彼は批判されるべきじゃない」

「日本のテレビ局が韓国ドラマばかり放送しているから嫌だって言ったのに、なんでそれが非難されなきゃならないんだ?」

「チャン・グンソクがテレビに出ると私もチャンネルまわす」

「実力もないのに韓流ブームに乗って日本デビューするアイドルたちをなんとかしてほしい。最近ひどいと思う」

恥ずかしいね、フジテレビ。こんなこと言われて。
2011/08/01(月) 11:37:46 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
coffeeさん、いつもありがとうございます。

たとえそれが美味しいものでも
「食え、食え」ってごり押しされたら
食べる気もなくなりますもんね。
テーブルにさり気なく置かれた好物なら
手が出てしまいますけど。
でもでも、韓国のものはアレルギーが
酷くてもうダメですけど・・・。
ロッテや花王製品、韓国と繋がりの
ある企業のものは買わないようにしてます。
ファイトーー!ニッポン!!
2011/08/01(月) 11:45:53 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
最終処分場建設を提言=福島原発事故で危機感増す-米使用済み核燃料・大統領諮問委
最終処分場建設を提言=福島原発事故で危機感増す-米使用済み核燃料・大統領諮問委
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011073000123

核燃料や核廃棄物を無害化するには気の遠くなるよう
な年数、数100年から数千年かかる。
 福島第一原発爆発事件に対する民主党韓内閣の方針
から判る事は福島原発の冷却化対策や各ステップが
騙しの手口であり長期間に漏れてくる核廃棄物の放射
性物質の汚染で東北地方及び日本民族のDNAを毀損
する作戦である。
これが反日売国民主党韓内閣の企みである。
事故発生当初には自衛隊特殊部隊や消防隊特殊隊員
を爆発した原発への放水作業を強制したのも自衛隊員
10万人の派兵も全てが日本の防衛体質の弱体化させ
る霍乱工作活動でる。
 プロ市民活動家達がこの作戦に連携して脱原発デモ
や活動を展開して日本の経済力劣化に邁進している。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/08/01(月) 11:49:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今後ゴールデンタイムで韓流ドラマを放送してほしい。
2011/08/01(月) 11:53:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ文化の押しつけだと喜んで受け入れる癖に、これが韓流だと批判する日本人の精神はどうなってるんでしょうね。
話は変わりますが、NHKに韓国の反日行為や在日の犯罪行為を他の情報より多く優先的に報道してもらえれば、韓流なんぞ消滅すると思うんですけど、どうでしょうか。
2011/08/01(月) 12:02:35 | URL | 反米保守派 #- [ 編集 ]
シナチョンは強制送還しろ!!
池田先生脳梗塞で車イスなの?

国税庁はしっかり税金取らないとダメですよ!

個人資産1兆円も溜め込んでるぜ!
みんな、信者の金巻き上げたんだろ!

宗教法人は大課税しろ!脱税の王様宗教法人!

ふざけんなよ!

一般国民は待ったなしで徴収されんだからな!

馬鹿やってんじゃねーよ!

糞チョン!

日本人もこんなトンスル宗教(ペテン師宗教)統一教会なんだよ、ツボ500円のが30万だとふざけんな!

そいで日本人女洗脳して南チョン国で合同結婚式だと、日本女性6千人帰国せず、行方不明だと、どうなってんだ?

結局奴隷みたく亭主に奉仕させられ、日本嫁の日本の家族に金の無心から始まり、電化製品などの無心、結局たかりだろ!

なにが合同結婚式だよ、ふざけんな!!

洗脳がとけて我にかえるまで奴隷状態。酷い話だ現実だが

コラ!姦国ODAの金30兆円耳揃えて返せや!!

おーい自衛隊竹島にミサイルおとしてこいよ!!

糞チョン共は本気で日本人怒らせたいようだな。

調子にのりやがって、

日本は核武装体制にはいれ!!

自衛隊員増員し、国家非常体制に入るべし!!

竹島奪還せよ!

シナチョンは全員国外退去せよ!!

売国奴は皆死刑!
国家動員法発令!!
2011/08/01(月) 12:16:07 | URL | 日本は世界の雛型 #uszzu23E [ 編集 ]
【速報】視聴率5.5%イケパラ4話 流石にやばい!!
http://netaatoz.jp/archives/5449982.html

AKB潰してチョンドラでウジテレビも潰れろ!!

シナ塵「高岡さん頑張れ。キムチはまじで癌だな。」
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51764821.html
2011/08/01(月) 12:23:25 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
池田大作→ソン・テチャク、脳梗塞→脳腫瘍
2011/08/01(月) 12:27:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
不自由しませんね
うちは全く地デジ化せず、この機会に一切テレビから離れた生活を始めました。
まったく不自由しませんよ。
ニュースはネットでチェックできますし、流行物なんかは雑誌などいくらでも情報源は有ります。テレビじゃなければいけない情報なんて、今の世の中有りませんから。
もっとも、お笑い芸人でお茶を濁すしか芸のなくなったテレビに濃い情報を期待するところもありませんがねw
2011/08/01(月) 12:37:54 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
フジテレビの反日・侮日・排日の原資となるスポンサー群
フジテレビの偏向放送 高岡蒼甫負けるな【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=0NWmJ1fg1CQ

フジテレビ めざましテレビスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/26.html

フジテレビ めざましテレビスポンサー一覧
・全国ネット部分
コカコーラ 0120-308509
久光製薬 0120-133250
アサヒ飲料 0120-328124
P&G 0120-021321
大塚製薬 0120-550708
VISA 0120-816437
LION 0120-556913
キリンビバレッジ 0120-595955
カネボウ化粧品 0120-518520
日本生命 0120-201201
第一生命 0120-157157
SUNTORY 0120-139310

フジテレビスポンサー
・トヨタ自動車 お客様相談センター 0800-700-7700 
・パナソニック お客様ご相談センター フリー878-365
・HONDA お客様ご相談センター フリー112-010
・花王 花王の生活者コミュニケーションセンター 5630-9911
・KDDI お客様相談室 3347-0077
・日産自動車 お客さま相談室 フリー315-232
・サントリー お客さまセンター フリー139-310
・アサヒビール お客さま相談室 フリー011-121
・キャノン お客様相談センター o5o-555-90011
・シャープ お客様相談センター フリー078-178
2011/08/01(月) 12:38:55 | URL | フジテレビ・スポンサーも反日・侮日・排日の共犯 #- [ 編集 ]
自民党議員らも入国不許可です。

これでも韓国第一の放送か!

>TBS「アッコにおまかせ」によると、各局の1ヶ月の韓流ドラマの放送時間は、フジテレビ40時間

今日の記事で計算しましたが、BSも含めましょう^^

拍手・ランクリ○です。
2011/08/01(月) 12:45:41 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
こんにちは

考えすぎか、うがった見方かも知れませんが・・・

今さっき放送してたフジのいいともにて、妙なコーナー展開が。。。


人気メニューの1位を当てない、ってコーナー。
普段は12時30分過ぎなのに、今日は番組冒頭でスタート。
*ゲストが遅れてる時、こういう場合もあるのですが。。。

すきやの人気メニューを当てるという中に、早速左隅一番上の目立つ場所に「キムチ牛丼」があり(わざとらしくあえてトップで紹介)、「またか」と思ったのですが。。。
結局は最後の最後に開けられ、8位。

見た結果だけではおかしくはないのですが、
流れが変でした。

・あれこれゲストが予想するのですが「敢えて」の如く、何故か最後まで「キムチ」には触れず、最後の最後に勿体つけての「キムチ牛丼ではないですよ~」的な引っ張り方が変だった。
・・・またやるぜ、と思わせての、あえて外した感も。
なんとなくやらせはないですよ的なアリバイづくりの「やらせ」臭がプンプン。

・また「やらせがない」と思えない疑わしい一面が、ゲストのギャル曽根がトップで開けた答えのメニューを大盛りのすり鉢(特大)で食べると言うもの。一応会場には見本として各丼が並べられてはいたものの、ギャル曽根が「当てることを知っていた」かの如く、答えた食べラー牛丼だけ準備よく特大メニューが出てきたのは、何とも怪しさ満点。

ホントうがった考えすぎかもしれませんが、なんか焦って嘘をとりつくろうとしてる感がありました。

何でもなければどうと言う話しでもないのですが、一応参考までに。

2011/08/01(月) 12:49:38 | URL | おちゃもん #- [ 編集 ]
高岡さんが正気に戻った模様 「最近の自分のツイートがきもすぎて疲れた」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312167755/
2011/08/01(月) 13:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騙されてはいけない
http://news.livedoor.com/article/detail/5749483/

caffeさんが引用した記事、私はとても眉唾なものに見えます。
この記事を書いた人間は、確定的ではありませんが、在日の可能性が高いと思います。

在日と言えば、Yahoo掲示板にこのようなやり取りが見られます。こちらは有名ですね。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

> お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

こう言う発言が出る事自体、多くの日本人が抱いている、ゴリ押し韓流ブームへの反発に対するガス抜きも考えられます。
2011/08/01(月) 13:03:58 | URL | 在日は信用できない #- [ 編集 ]
サブリミナル

>番組のエンディングにおいて、タレントが何の関係も脈略もなく「今は少女時代!」と叫んだ
2011/08/01(月) 13:08:28 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
フジの社員も立ち上がればいいのに
2011/08/01(月) 13:12:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国、竹島研究の大学教授の入国拒否 未明に「追放」
韓国、竹島研究の大学教授の入国拒否 未明に「追放」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110801/kor11080111330002-n1.htm

【関連情報】
●下條正男(参考人 拓殖大学教)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5101&mode=LIBRARY&pars=0.7227594927480517
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

3名の勇敢なる愛国系国会議員の活躍で今まで
反日売国テレビ局・マスコミが捏造・隠蔽・偽装報道
で日本国民を騙してきた犯罪行為を暴露しよう。
 多くの日本国民に真実を広めよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/08/01(月) 13:26:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
coffeeさん、拡散告知させて下さい。

知人から、蛆テレビスポンサー向け撤退のお願い文例の拡散依頼をされましたので、皆さんでどんどんスポンサーにメールして下さい。○○の部分は、お住まいの地域・お名前・スポンサーの業種を書き入れて下さい。

尚、スポンサー一覧は、他の方がコメントされてるのでここでは省きます。

【以下、文例】
お世話になります。○○県在住の一消費者、○○と申します。

この度、俳優の高岡蒼甫さんが、フジテレビの韓流枠が多過ぎることに苦言を呈したことで事務所を事実上解雇されたことはお聞き及びと思います。彼は、韓国及び韓国文化に対して異論を唱えたのではなく、ただ単に日本の一放送局が、目に余る他国文化偏重放送をしていることに冷静に意見を述べたに過ぎません。然るに、フジテレビは、彼の発言を許さず、所属事務所に圧力を掛けてまで彼を芸能界から追放しました。これは言論の自由への弾圧に等しく、およそ健全なマスコミが取るべき道とは程遠い、犯罪的所業です。

御社は、長く日本の○○製品分野にて顕著な業績を上げられ、多くの国民にその製品が愛され、今日に至っておられるものと私は愚考しています。その御社が、上に述べた様なおぞましいマスコミに広告をご依頼になり続けるのは、栄えある御社の歴史・道義に傷を付け、また消費者の印象も損なうのではないかと僭越ながら私は危惧しています。

従いまして、御社がフジテレビ系列のスポンサーを御社内のご検討を経られて辞退され、広く消費者・国民にそのご判断を示されるのが最善かと私は拝察する所です。

御社ご一統におかれましては、何卒一消費者の愚見を取り入れられ、輝かしい日本企業の鑑として、末永く日本内外の消費者に愛され続けることを、私は陰ながら切望しています。長文・駄文大変失礼しました。
【以上、文例終わり】

宜しくお願いします。

2011/08/01(月) 13:27:17 | URL | 蛆倒産祈願 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
韓国に対し否定的なイメージを持つ国ランキング、ベトナムは?
>アメリカ28%

年寄りにはタバコを、子供には飴を配り一箇所に集め虐殺。同じ方法で村から村へ移動。韓国兵がベトナムで行ったベトナム人虐殺です。
そのご褒美がアメリカ移民ビザです。日本人は簡単に手に入りませんが、韓国人で犯罪歴がなければほぼ誰でも移民できるようです。
コリアンタウンを中心に円を描くようにしてどんどん増える。10年も経てば国民性の嘘つきも同時に知れ渡る。後10年もしたら28%から50%は行くと観ています。
危惧するのは日本の米軍基地のアメリカ兵が10年後韓国系アメリカ人が当たり前になる日がくるかも??

それにしても肝心のベトナムが抜けて?抜かされているのか。

『虐殺は本の少数だった』と洗脳する為に韓国人工作員がベトナムに派遣されていることでしょう国家使命として。

シナ人、南北朝鮮人らは地球上の厄介な生き物ですが日本に棲みついている、カサカサ音をたてながら!!
2011/08/01(月) 13:55:13 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
これをトップニュースにしろ!
「自民3議員訪韓」のニュース、管理人様のこちらの情報と愛信さんのコメントで初めて知りました。

で、勇気ある3氏は、韓国に到着したものの入国拒否されたもようです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/plc11080108400005-n1.htm

こんなに屈辱的な写真もあるのに、なぜ産経でしかニュースにならないのでしょうか!
人の顔にバッテンを描いたり、国旗を燃やしたり・・・なんてことは最大の侮辱です!
国を上げて抗議すべきことです!

バ韓国といい、人命軽視シナといい、即刻国交断絶してほしいと願います!
2011/08/01(月) 14:10:55 | URL | ルル #- [ 編集 ]
電通、博報堂も叩きましょう。
2011/08/01(月) 14:31:54 | URL | k #d35AlwUY [ 編集 ]
ふかわりょうが韓流報道について「テレビは完全に終わった」
サーチナ 8月1日(月)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000018-scn-ent

 芸人のふかわりょうが韓流報道について自身のラジオ番組『ROCKETMAN SHOW!!(ロケットマン・ショー)』にて苦言していたのでそちらを紹介したい。番組内で「ある局」と念を押した上で次のように発言した。

 「公共の電波を用いて私腹を肥やすようなことは違反だと思うんですね。例えば自分の曲を毎回フルコーラスでかけてますが、それとどう違うのかと。それは単純に量の問題だと思うんですよ。日本はそういったブレーキを掛ける機関が働いていないんです。やっぱりテレビは時代を映す物ではないなと思った。完全に終わったなと思いました」と現在のテレビのありかたに述べた。この意見は瞬く間にネット上に広まり、これに賛同する者がでてきた。

 中にはふかわりょうの芸人生命まで心配する者まで現れ、高岡蒼甫同様に言論弾圧されるのかと心配されている。このように今後もふかわりょうに続き韓流報道について発言していく、大物タレントが出てくるだろう。(編集担当:神谷善一)
2011/08/01(月) 14:32:29 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
記事中の韓国本国の韓国人の反応が本当だとしたら
一番始末に負えないのは日本にいるなりすまし在日と
左翼系マスコミということになりますね。
2011/08/01(月) 14:49:41 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
片山さつきさんは、人権擁護法案に反対なさっているのでしょうか?
あの~、どうして高岡さんは片山さつき議員に連絡なさったのでしょう? (片山さつき議員のツイッターには「高岡氏から2度DMを頂き・・・」と記載あり) 
高岡さんのブログには、韓国で「日本は卑怯」なんて言ってないのに言ったように書かれ、ネットでレッテル貼られて精神崩壊した・・と書かれていました。つまり、精神が崩壊した原因は、①韓国での捏造記事 ②ネットでの中傷 の2つあったように書かれているので、下手すると人権擁護法案を正当化するためのネタに使われませんか? ヤフーコメント欄でも、メディアの偏向報道への批判から脱線して韓国叩きに転じているコメントが多数あるので、ちょっと心配しています。 
2011/08/01(月) 14:53:08 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
http://www.twitlonger.com/show/c1dqum

フジテレビ内部者からの告発

フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、朝鮮系グループが 経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってます

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
朝鮮系グループのしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。

応援お願いします。
2011/08/01(月) 15:29:46 | URL | 電通板から #90LdKUd6 [ 編集 ]
高岡の真意は・・・
彼はもしかしてこの発言を期に出てくる反韓差別的発言を待っているのかな?

何の為に?

人権救済法案の後押しに利用する?
かれは在日の為の特攻隊?
2011/08/01(月) 15:38:42 | URL | kk #uqhjLJh2 [ 編集 ]
日本の放送局の幹部は朝鮮人が多い
日本の放送局の幹部は朝鮮人が多い

【関連情報】
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本の放送局の幹部は朝鮮人が多い反日売国テレビ局・
マスコミに対する多くの人々が考えている事や不満が
一挙に噴き出しています。 
支那人や朝鮮人に支配されたマスコミの資金源は日本
人社会の破壊者や市民活動家、朝鮮などと繋がった
麻薬や闇世界の資金である事もわかります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/08/01(月) 15:58:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
o
 Twitter上でテレビ局の“韓流推し”を非難し、事務所を退社する事態にまで発展した
俳優・高岡蒼甫の騒動について、お笑い芸人のふかわりょうがラジオ番組でコメント。
その発言に対し、ジャーナリストの江川紹子氏がTwitterで「中身がない」などとツイート
している。

 ふかわは、自身がパーソナリティを務めているラジオ番組「ROCKETMAN SHOW」の
7月31日放送回で高岡の騒動に触れ、「本当のことはわからない」などと前置きしたうえで、
「公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすようなことはいけない」などとコメント。
さらに、「テレビの画面を通して世界を見ていたら、自分が痛い目にあう時代になってきて
いる」などと自分の考えを語った。

 そんなふかわに対し、江川氏が「自分の経験を語って批判するのはいいけど、
確認もせずに非難するのはいかがか。しかも『公共の電波』を使って」とツイート。
読者からの「ふかわりょうさんの発言全て聞いた上で発言されてますか?」といった
質問に対しては「がまんして半分聞いた」「中身のないのに半分も、聞いた」などと答えた。

 さらに、「『本当か判らないけど』という前置きをそのまま読み取るのはいかがかと」という
コメントには、「『公共の電波』で流すことを云々するなら、本人も公共の電波では少なくとも
本人が本当と考えることを言うべきかと」と返し、「ふかわという人は知りません。だから
好きでも嫌いでもにゃい。けど、他者を批判するには、それなりに根拠がなければ
いけません。それが何も示されないのでは、仕方ありません」などとツイートしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000011-rbb-ent
2011/08/01(月) 16:39:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛信様
「高岡蒼甫 本人ブログ」
のコメント欄は情報弱者が多いです。
拡散して頂けないでしょうか?
2011/08/01(月) 16:39:51 | URL | ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
原発輸出計画 トルコが「日本との交渉継続」
原発輸出計画 トルコが「日本との交渉継続」
http://www.asahi.com/international/update/0801/TKY201108010169.html (朝日)

東電に代わる運営協力の事業者の選定など
政府はきちんと誠意を持って対応すべきです。
菅首相は即刻、辞めてほしい。
原発以上の日本の最大のリスクです。
親日国のトルコ案件を韓国に奪われれば国辱と言えるでしょう。
2011/08/01(月) 16:41:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「冷やし韓国」っちゅうよりは
「卑し韓国」であり、「冷やせ韓流」でんな。


2011/08/01(月) 16:44:43 | URL | 松本メタル #NPy.IB6U [ 編集 ]
安愚楽牧場が負債総額619億円で倒産
安愚楽牧場が負債総額619億円で倒産
http://media.yucasee.jp/posts/index/8454?la=0003

崩れ行く創価学会財務体制、学会員の他には高利回りの
甘い汁の恩恵を受ける事が出来ないはずが、しかし大や
けどで、責任追及は彼等が得意の謝罪要求、賠償請求の
嵐は史上最大になるでしょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/08/01(月) 17:13:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
第62回『小沢一郎政経フォーラム』
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
2011/08/01(月) 17:17:58 | URL | FK #2pqcSEuE [ 編集 ]
最低!韓国人!
韓国で入国拒否された自民3議員には戻り次第、バ菅のところへ行って抗議してほしいですね。
バ菅は日本の首相であるならば、こんな時こそすぐに記者会見を開いて韓国に向かって声明を出さなければいけないはずなのに・・・。

それから、日本に出稼ぎに来ている韓国整形タレントも今すぐに追い出してほしいですね。
そして今後は入国拒否!にしなくっちゃいけませんね。
他にも、あんな国に行きたいバカ日本人には片道切符でどんどん行ってもらいましょう。

「自民3議員、韓国で入国拒否される」というこのニュース、世界中に広まるといいですね。
2011/08/01(月) 17:35:14 | URL | ルル #- [ 編集 ]
1日夕方のFNNスーパーニュースで、木村太郎氏が、「鬱陵島に行くために自民党の3議員が韓国入国を拒否されたことは、良かった」と発言。
その理由が、「鬱陵島に行くと、竹島の韓国領有を認めることになるから」とか。
2011/08/01(月) 18:01:52 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
韓国、鬱陵島視察目的の自民党3議員の入国拒否 極めて異例
韓国、鬱陵島視察目的の自民党3議員の入国拒否 極めて異例
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20110801.html

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】(菅談話に注目願います。)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

日本の愛国系国会議員に対する対応に於いてアホ
な韓国政府は問題を拗らせて世界中のだれに聞か
せても大笑いされてしまう韓国の正体をさらけ出す
だろう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/08/01(月) 18:17:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヤフーコメント欄の様子が・・
ふかわ氏のラジオでの発言に関してのニュースが2つありますが、2つ目のコメント欄が午後12時40分頃から暫く投稿制限されていたのか、コメントが表示されなかったんですね。先ほど、コメント数が3千件以上になっていますが、投稿順をクリックして新しい物から見ていくと、昨日までわんさか湧いていた在日コメントが無いのです。(日本人から韓国叩きのコメントが目立つ)おかしくないですか? なぜ急に現れなくなったのか? 『そう思わない』のクリックも『0(ゼロ)』が並んでいます。昨日までと様子が違う。
2011/08/01(月) 19:17:54 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
ヤフーのコメント欄の異変は何か異様ですね。何か意図があるはずですが。

「今は少女時代!」には驚き。編集作業は高岡事件で騒ぎになる前に終わったのか、分かりませんが
今日の「笑っていいとも」では、すき家のメニューランキングで「キムチ牛丼」は8位だったようで
キムチテレビへの不満をもつ国民を挑発する事はやめたようです。屈したと言えるのか。
ただギャル曽根が選ぶ前に「韓国ブームで家庭でも韓国料理を作る」とか付け足してたのが余計でしたが。(田村淳が個人的に頼んでた?)
2011/08/01(月) 19:48:10 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
フジテレビの免許剥奪は当然
浜村淳やサンタマリアのアホな言動はやらせであることは間違いでしょうが、韓国ドラマの放映や韓国芸能人の出演が続く限り、今後、日本の芸能人や俳優の出番がますます減ることでしょう。

芸能人や所属事務所は、自分たちで自分らの首を絞めていることを自覚すべきであるが、金を握るテレビ局からの要請には応えざる得ない面もある。

やはり、臭いもの(電通・フジテレビ)は元から断たないと駄目であり、外国人株主比率と韓国不正資金問題を解明するため、国税局と総務省が合同で査察に入るしかない。
(既に内偵の入っているか・・・)

特にフジテレビの外国人株主比率は明確な法律違反であり、当然厳罰が下される筈である。

フジテレビの免許剥奪の根拠として、放送法52条には次のように記載されている。
1.総務大臣は、委託放送事業者がこの法律又はこの法律に基づく命令若しくは処分に違反したときは、三箇月以内の期間を定めて委託放送業務の停止を命ずることができる。
2.総務大臣は、委託放送事業者が次の各号のいずれかに該当するときは、その認定を取り消すことができる。
2011/08/01(月) 19:50:40 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
日印間のEPA 1日から発効
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110801/t10014597731000.html

(インドだけではないようですが)インドはトイレットペーパーの代わりに左手を使う国です。

食事は右手で直接食べます。

インドが将来、衛生的に改善されるまでインドからの輸入、インド人の来日は全面的に禁止するべきです。

お金よりも大事なものがある筈です。

(私は規制のため某大型掲示板に書き込みできません。皆さん代わりに拡散をお願い致します)
2011/08/01(月) 19:52:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鬱の字が簡単に書けるようになりました
鬱陵島に向かっている
新藤義孝議員、
稲田朋美議員、
佐藤正久議員の3名のお陰です。

林の中に缶(直人)がいて、台の下には
凶器の凶に点が4つ。
ヒ(ド)杉(木ヘンは上から)。
 酷すぎ韓国、民主党をマスゴミがマ・ステキ(敵)と洗脳する……

憂鬱の鬱の字がさらっと書けるようになりました。
さわやかな気分です。
有難うございます。
2011/08/01(月) 19:53:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>高岡騒動、韓国の反応

日本で逆のことが起こったら、韓国に同調する日本人が少なくない数出て来るでしょうね。
最早、日本人よりも韓国人のほうが良識の高い人間が多くなってきてしまっているのかもしれません。
もっとも、実は韓国のこうした意見は少数派で、実際は日本を痛罵する意見のほうが圧倒的多数、というオチが付くのかもしれませんが……。

話は変わり、他の人も述べていらっしゃるようですが、私が懸念しているのが、高岡氏の発言をトリガーに、日本のマスメディアが韓国の有力組織と結託して、一時的に掌を返したような反韓キャンペーンを行うことで、国民の反韓感情が高ぶり(何せ日本人はメディアに踊らされやすいから造作もないことだろう)、反韓的言動・行動が多発、傷つけられた在日コリアンの方々を救うために、人権擁護法案(拡大解釈が効くようにあやふやなものとする)が成立し、今度は在日コリアンに日本人が弾圧されるようになる……、
ということです。もしかすると、高岡氏(と言うよりそのバック)の本当の狙いは、そこにあるのかもしれませんよ。
2011/08/01(月) 19:58:10 | URL | 名前を書いてください #2q1Cu56g [ 編集 ]
韓流はマクドナルドと同じで、子供の心を占領することを狙っている。効果は何年も先に出る。
2011/08/01(月) 20:56:43 | URL | ヌーク #- [ 編集 ]
偉大な岡田克也
v-132強姦大国韓国のDNA  岡田克也は日本人よりも韓国人朝鮮人エタヒニンを優遇する政策を次々と実行しますv-132
v-132http://ubiquity.blog38.fc2.com/blog-entry-1866.htmlv-132
2011/08/01(月) 21:03:04 | URL | Cicaよりも美しい肛門の持ち主 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
いつから日本は
K-POPのゴリ押しに疑問をTwitteしただけで仕事を追いやられるとは、日本はいつから言論の自由を失なった?一言も言わないTV各社は恥を知れ。
2011/08/01(月) 21:23:44 | URL | 名前を書いてください #YgUVdW1s [ 編集 ]
ようやく
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

やっと やらせ韓流に違和感が出てきましたね

2年は遅いけど

拍手&ランクリ
2011/08/01(月) 22:18:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
問題の本質
浜村淳やロンブーの淳などが今回の騒動について「韓流ドラマはおもしろいから仕方ない」などと発言をしているg
2011/08/01(月) 22:29:11 | URL | よしたか #aIcUnOeo [ 編集 ]
問題の本質
問題の本質は朝鮮人や売国奴が日本に潜伏し権力を握って外交的に韓国に有利なように日本人を洗脳しようとしていたり
韓国に利益が行くように仕向けていたりすること

本当に韓流に人気があればいくら放送したって構わないが、視聴率を見れば一目瞭然だ

フジテレビだけではない
本当の韓国を報道しない日本のテレビ局はもちろん全国の新聞だって同罪だ

2011/08/01(月) 22:35:40 | URL | よしたか #- [ 編集 ]
韓流ごり押しのツケ
高岡蒼甫氏の一連の騒動以降、動揺しているのはフジテレビ社内だけではないことが判明。
その件についてTwitterにて詳しく述べられており、今後の動向や広告出稿への影響が出そうだ。
そんなTwitterの投稿をまとめたのが以下である。

 「月曜から沖縄に来ていたTV関係の知人が、例のフジテレビの騒ぎで慌てて帰って行った。
局内よりもクライアントが動揺しているらしい。不買運動などが起こったら局としても命取りだ。
そもそも高岡氏の発言は単なるきっかけで長年の局の放映姿勢がバッシングにあっているの
で収束の着地点が見えない」

 「確かにCXの韓国偏向報道姿勢は行過ぎな所があった。視聴者はそれを敏感に感じてい
たが、今回の高岡氏の件で溜まっていた不満がバッシングとなっていた。デモまで計画され
ているというから凄い。株主構成を考えればすぐには報道姿勢は変えられないだろう。
だが広告出稿に影響が出るとそうはいかない。」

 「CXの韓国偏向の理由。株主構成≒広告主、K-popの権利関係が系列企業にある、
安価な韓流コンテンツの費用対効果、等で局全体が親韓(反日)ムードの方向に進んでしまった。
しかし放送という公的業務を生業としている限り偏向放映姿勢は糾弾されて然るべきだ
。しかし今回の騒動は先行きが見えない」

 フジテレビの番組スポンサーについている企業としては、今回の騒動はかなりの痛手となっている。
実際に視聴者からかなりの電話が来ているという。そしてネット上ではそんなスポンサー企業の
不買運動なるものが行われており、掲示板にフジテレビスポンサーの一覧が貼られている。
そうなると次に困るのは企業側で、スポンサーを降りるしかなくなってくる。

 そうなればフジテレビは新たなスポンサーを探すか、番組を打ち切りにするか、ほかの方法
で対策するしかなくなってくるだろう。企業広告によって成り立っているテレビ番組。
公共の電波を使い韓国ブームを“ゴリ押し”と受け止められてしまったツケなのだろうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000069-scn-ent
http://p.tl/kXoP


2011/08/01(月) 22:37:18 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
日テレは景気に合わせて給与水準を下げたんだっけ?

フジテレビは下げたくないからお金をガバガバくれるスポンサーを探してたら・・

労働組合は聞こえのいい事いう民主党マンセーするし・・

お金に目が眩むとはまさにこの事。
マンセー系芸能人は金の亡者か朝鮮人。
2011/08/01(月) 22:37:59 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
忘恩の徒”朝鮮人”
99 :Trader@Live! :sage :2011/07/30(土) 17:38:19.76 (p)ID:/QuDyGMi(5)
【竹島問題】 独島紛争招いた米国の日和見主義~日本なだめるため韓国を戦勝国名簿からはずした[07/30]
(p)http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312012553/


816 :afvfan ◆pCTl9IeWysPC :sage :2011/07/30(土) 19:57:47.37 (p)ID:2hbNzXCh(3)
>>799
とりあえず今までのまとめです.
(p)ttp://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4786.html
(p)ttp://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4527.html

はっきりしているのは,以下の点です.

・WW2における連合国は,自分たちの正当性を主張するために,日本の植民地
 (韓国の場合は併合ですが)を解放させる必要があった.

・ただそれは,正当性の根拠としてであり,朝鮮を解放する事そのものが目的
 ではなかったし,解放された朝鮮がすぐに独立国家としてやっていけるとは
 (主に国民の民度的な意味で)アメリカも思っておらず,国連の信託統治と
 するつもりだった.

・なので,朝鮮が何を主張しようとも全く相手にするつもりはなく,日本から
 除外する領土・領海に関する話し合いは朝鮮の意志を全く無視し,連合国側
 で協議が行われた.(特にイギリスは朝鮮を相手にするつもりは全く無かった)

・朝鮮は日本から独立させてもらったという事を望外の幸せとして感謝すべき
 であり,ましてや領土にこの島が足りないなどと増長した主張を行える立場
 では全く無かったという事をきちんと理解する必要がある.

・にもかかわらずマッカーサー像を引き倒したりと,当時の世界情勢や,日本
 が戦前に朝鮮を近代化するためにどれだけの努力を行ったかという事を,
 全く考えず理解するつもりもない行動を繰り返している.

・一言で言うと,南北朝鮮は「忘恩の輩」である.


820 :Trader@Live! :sage :2011/07/30(土) 20:25:09.60 (p)ID:midvZS/D(5)
>>816
結局現在の韓国にとっての悲劇というか喜劇というべきは、
これらのことをまともに理解してる国民が殆んど居ないということだろうな
日本のことは措いても、世界に向かって日本でしてるのと同じような主張をいつまでもしてると、
まともな国家として見てはもらえないだろう
いやもう手遅れかもしれないが…

2011/08/01(月) 22:41:25 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
全部必見です!
マスコミの歪曲報道 20110731 アッコにおまかせ! 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=UCgb6lyXe-E&feature=related

マスコミの歪曲報道 20110801 やじうまテレビ! 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=qJv1uOpdSNM&feature=related

マスコミの歪曲報道 20110801 スッキリ!! 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=4zR5C4nBsXI&feature=related

フジテレビ究極の韓国ごり押し 20110731 1年1組平成教育学院
http://www.youtube.com/watch?v=rN47wWpe_n8&feature=related
2011/08/01(月) 23:08:06 | URL | テレビメディアの終焉 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
フジはスポンサーへ金を返せ
フジテレビは韓国から利益供与があるのだから、スポンサーから金を取るのはおこがましい。
さもなくば広告料ディスカウントせよ。
2011/08/01(月) 23:49:20 | URL | ヌーク #- [ 編集 ]
九電の社長の問題より菅の献金や自民党議員の入国禁止のニュースの方が重大だと思うぞ。

日本のニュース報道はすごく偏っているぞ。

九電の社長とかメールとかどうでもいいことだぞ。
2011/08/01(月) 23:52:14 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
岡田克也 イオングループが日本を韓国化する
v-132イオンの電子マネー WAON は韓国通貨ウォン への憧れ 岡田一族は強姦大国韓国人のDNAv-132
v-132イオンの電子マネー WAON は韓国通貨ウォン への憧れ 岡田一族は強姦大国韓国人のDNAv-132
v-132エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 在日 イオン 民主党 異常者v-132
2011/08/02(火) 01:21:04 | URL | Cicaよりも美しい肛門の持ち主 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
よよよ・・ヾ(*´∀`*)ノ総合7位に復活してますよ。
2011/08/02(火) 01:31:57 | URL | びょん #- [ 編集 ]
そう言えば生放送じゃないのにね…?
私も海自見たかったので、年寄の部屋で珍しく蛆テレビ見てました。そしたら、最後の方でユースケさんが全く唐突に、イキナリ「…~少女時代!!」と叫んだのです。会話の流れも構成も全く関係無くです。「ハアアアァァァ???(゜д゜;)ポカーン」でした。海自見たくてアレ見てた人が『インチキキーセン朝鮮女』なんか好きな訳無いでしょう?!(ていうかウザ過ぎ☆『超不愉快!!!』) …あれのお蔭で、又、猛烈に『嫌韓』が増えたと思います(逆効果絶大!!!)。高岡さんといい、ふかわさんといい、堂本さんといい…何か、『反撃のノロシ』ですかねェ…?
2011/08/02(火) 04:03:25 | URL | ワクワクo(^-^)o #- [ 編集 ]
狂ってる
朝鮮人自体が、自分の国が国策で日本にテロ仕掛けてることを理解してないだけだろ?
自分達が反日の洗脳を受けてるのを知らない(意識していない)ようにw
2011/08/02(火) 06:36:43 | URL | 何かニュアンスが #M/PYqkWo [ 編集 ]
二度と顔も見たくない
最近、朝鮮人が「物分りのいフリ」しているのが笑える。
自称先進国に相応しくなろうと背伸びしているのだろうか・・・
キムチ悪い。
ここ何年も日本と日本人に、超怒級の嫌がらせをしてホルホル気が済んだのだろうか。
自分達のが上ニダと「自分達が自分達の嘘に騙されて」酔いしれているようだ。
・・・本当に気持ち悪い。
気が済んだのなら、出てって欲しい。竹島は還せ。そして断交でいいだろう。
2011/08/02(火) 06:41:38 | URL | キモ #qnHMXxzs [ 編集 ]
人権養護法案=日本人弾圧法案?
民主党が「人権養護法案」を可決させようとしてるって、まぢですか?

人権養護法案なんて可決されたら、
魔女狩りじゃないっすか?ちなみに当時、男は魔法使いと呼ばれ狩られたそうですね。

人権養護法案が可決されたら、日本人が「通名制度反対」ってネットに書いただけで「傷ついた!差別だ!」と在日に通報されて、日本人が刑罰を受けるのではないですか?

日本人が「パチンコ反対!」「創価学会反対!」とネットに書いただけで、
「職業差別だ!傷ついたぁ」「宗教差別だ!傷ついたぁ」と在日に通報されて、日本人が刑罰を受けるのではないですか?

人権養護法案が可決されたら、coffeeさんやせとさんのブログも弾圧されるのでは? 

人権養護法案、反対っっっっっっっ!





2011/08/02(火) 06:42:44 | URL | ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
やっぱり!ずれまくりニュースばかり!
「日本と韓国が領有権を主張する竹島・・・」って「はあ?」ですよね。
コレ、今朝のTBS「みのもんたの朝ずば」での「訪韓3議員入国拒否」を伝えるニュースの出だしです。
「韓国に不法占拠されている竹島・・・」と言え!
自民3議員の映像があっても一人の名前しか言わないし、ニュース自体の扱いが小さい!

昨夜からいろんな局のニュースを見たけど、日本の大事な竹島のことなのにトップニュースにしているところは無し!
どこも他のどーでもいいことの後に小さく、かろうじて報じているだけという状況で、日本人としては腹立たしいばかりです。

NHK9時のニュースでは9時半頃にサラッと伝えていました。
映像にかぶせたテロップが赤文字で「火種・またしても」とありましたし。
はあ?どういうこと?
良識ある自民3議員の訪韓が韓国を刺激したってこと?
ふざけるな!って感じのニュースでした。
キャスターの大越はコメントもなくスルーして次のニュースになるしで、私は怒りがこみ上げました。

どのニュースもそこにいる人間は見事なまでにコメントしていませんでした。
稲田議員の名前は一度も聞きませんでした。映像上に名前を入れることぐらいすればいいのにやらないのはわざとでしょう。

予想はしていたけど酷すぎます!
この国のマスゴミはゴミそのものだと思いました。


2011/08/02(火) 06:51:23 | URL | ルル #- [ 編集 ]
「人権侵害救済法」皆で反対しましょう。
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんより
出版業界の内情 No More 韓流
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10971948464.html

今回の高岡事件の論点は、韓流押しなんかじゃありません。
全ては人権擁護法案と、外国人参政権の可決による日本の乗っ取りです。
日本国民、みんなで動きましょう。よろしくお願いします
ニートな2ちゃんねらー日記さんより
韓国の悪口言うのはもう止めた方がいいよ。 流行ってるのを妬んでるとしか思えない。
ここで韓国や在日外国人に矛先を向けると、人権擁護法案を成立させたい勢力の思う壷です、気をつけて!高岡氏も韓流を否定した訳ではなく、報道のあり方を問うているのです。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5056.html

コメとか、左の最新記事も見て下さい。

電通とADK、ネット系メディアレップ新会社を合弁で設立‎ -
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/27/news063.html
エネルギー庁:原発のメディア情報監視事業 ADK落札‎
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110729k0000m020062000c.html
事業は「原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)」で、監視対象は短文投稿サイト「ツイッター」やブログなどのインターネット情報

荒んでいく世界さんより「知らなければ変わらない」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2012

マスコミ怖いです。私、完全に誤解していました。

2011/08/02(火) 07:47:54 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
なでしこジャパンに国民栄誉賞、2日発表へ 団体の受賞は初
2011.8.2 02:08 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110802/scr11080202110001-n1.htm

北朝鮮の工作員・カンチョンの名前が入った表彰状とかゴミ以下だ。国民栄誉賞を押し付けフィーバーを起こし国民の目をそらして売国テロ政策をさらに加速決定←民死政府
2011/08/02(火) 08:19:06 | URL | カンチョンの名前 #WV4V227M [ 編集 ]
昨日のいいとものランキングはやっぱり捏造
お試しかっ!7月11日放送
■大人気牛丼チェーン店「すき家」の最新人気メニューランキングBEST10を全部当てるまで帰れま10
【第1位】牛丼(並)
【第2位】白髪ねぎ牛丼(並)
【第3位】ひやし牛まぶし(並)
【第4位】うな牛(並)
【第5位】ねぎ玉牛丼
【第6位】おろしポン酢牛丼(並)
【第7位】牛あいがけカレー
【第8位】食べラー・メンマ牛丼(並)
【第9位】おろしハンバーグ定食
【第10位】3種のチーズ牛丼(並)

キムチ丼はランク圏外のはずです
そして1位としてたネギ玉牛丼の訳はこう言うことです
「コチュジャン味」
http://www.sukiya.jp/menu/gyudon/m_50.html
2011/08/02(火) 08:54:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビの広報部では、韓流偏重については否定し、こう説明する。
(以下コピペ) 
  「朝から晩までやっているわけではありません。ゴールデンタイムもすべて韓流ではなく、ほかの国のものもあります。私どもとしては、適正ではないかと思っています」

 そして、制作費の指摘について、「韓国ドラマは、安く上げられるからということはありません。予算の都合ではなく、視聴者から要望が多いものを流しています。いいものは国籍を問わないと思います」としている。韓流番組については、視聴者からは、数十件の意見が来ており、「多すぎる」「見たいので続けてほしい」と多岐にわたっているという。
(ソース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000008-jct-soci

「視聴者から要望が多い」なら、なんで視聴率取れないの?フジの言い訳、説得力無し。
2011/08/02(火) 09:58:56 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
万の波になって
万の波になって

星になったママへ~「波になって会いたい」
「一番きれいな星が、ママだよ」
「ぼくも流されて、ママに会いたいなあ。波になりたい」
「ぼくも流されてママに会いたいなあ」
「ママがいるか、確かめるんだ」
「真ん中の一番きれいな星がママ。抱っこされて、夜空のキラキラお星になって、一緒に街を見
たいな」
「パパは無事だったよ。ママ、おうちにずっといてちょうだい」
作詞:まったけの嫁(【荒んでいく世界】星になったママへ~「波になって会いたい」より抜粋)
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110407

9.11世界貿易センタービルの崩壊の「千の風になって」に続き
3.11東北地方太平洋沖地震の「万の波になって」を贈ります。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#4月10日_09時55分22秒 の記事

2011/08/06(土) 00:16:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
とてもナイスでした!(*・ω・)★ http://nn7.biz/anime/movie.html
はんまーかんまーw(*・ω・)! http://nn7.biz/anime/movie.html
buddyYuri@hotmail.com
傍目には生きてるように普通に見えたってこと?客も見えてるんだよな モーニング娘 help me http://buzzfid.com/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82-%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/
2013/03/22(金) 05:15:07 | URL | モーニング娘 help me #EBUSheBA [ 編集 ]
gqvrocl@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国人もごり押しに違和感・高岡蒼甫の騒動に韓国が意外な反応・フジテレビ7月31日「1年1組平成教育学院」海自呉基地の見学でユースケが「今は少女時代!」と叫ぶ・韓国が鬱陵島訪問の自民議員と下條正男教授の入国拒否
[url=http://www.gseam0ep4ux9q16zdn3267518c2968ozs.org/]uvmhhvwozl[/url]
vmhhvwozl http://www.gseam0ep4ux9q16zdn3267518c2968ozs.org/
<a href="http://www.gseam0ep4ux9q16zdn3267518c2968ozs.org/">avmhhvwozl</a>
2020/12/30(水) 15:08:44 | URL | vmhhvwozl #EBUSheBA [ 編集 ]
sepcortx@nwc.qa
Nice Bearings Supplier https://www.lixinbearing.com/nice-bearings/
グッチ時計スーパーコピー通販店 http://www.archive.thegauntlet.ca/taxonomy/term/37057
2020/12/30(水) 18:50:48 | URL | シャネルバッグスーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
kcfliwiw@pyc.ht
2021/01/16(土) 04:50:29 | URL | Guangzhou Berg Refrigeration Equipments Co., Ltd. #EBUSheBA [ 編集 ]
swfyp@vfh.et
2021/02/17(水) 08:05:09 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gbjjclmlf@sjsmr.pt
2021/02/25(木) 14:36:57 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fisesecx@xqsjy.se
Professional Scent Diffuser Machine、Scent Fragrance Machine https://www.felshare.com/professional-scent-diffuser-machine%e3%80%81scent-fragrance-machine/
2021/03/02(火) 12:12:31 | URL | Professional Scent Diffuser Machine、Scent Fragrance Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まだまだソ連に勢いがあって、世界同時共産革命などと法螺を吹いていた70年代、西側先進国に世界を震撼させた極左テロ組織が三つありました。ご存知、わが国の連合赤軍とドイツの赤軍派(バーダーマインホフグルッペ)とイタリアの赤い旅団です。 なぜ、日独伊の旧枢軸国?...
2011/08/01(月) 09:42:07 | 愛国画報 from LA
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの7月30日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 ***以下は転載記事*** 緊急拡散...
2011/08/01(月) 10:07:14 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
大災害の直後、東京都石原知事は、記者会見で「『我欲』に満ちた、日本社会に対する『天罰』だ。」と語りました。記者たちは早速「死者、被災者、に対する冒涜だ」と噛みついたが、言葉尻論争を仕掛ける、浅薄なマスコミの態度は戴けない。「寝言」も公人として言葉の選び...
2011/08/01(月) 10:07:31 | ガラス瓶に手紙を入れて
  自衛官が遺体を前にして行う敬礼   制服姿での哀悼の意は、国が敬   意を表し戦友として葬送している  WILL9月号が発売されています。本号は「日本の難題12」を特集テーマに、以下の記事で全体の三分の一強、なんと120ページを費やすボリュームとなっています。内...
2011/08/01(月) 10:29:44 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。明日、8月2日、「第6回人権侵害救済機関検討PT」が開催されるそうぢゃ。草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN/[人権]法務省・民主党PT、8月2日に現在の検討 ...
2011/08/01(月) 10:46:43 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m この記事と関係ありませんが、先日の神棚と日本神話“あまのいわと”で書き忘れた大事な話。 先日、ご紹介した映画『妖怪大戦争』では、もともと信心深かったお殿様や従者たちが外国の妖怪(怪物)に憑りつかれるところから始ま?...
2011/08/01(月) 11:27:09 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します ふかわりょう高岡蒼甫に共感? 韓流偏重「テレビ終わったな」 韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判し、事務所を退社した俳優、高岡蒼甫さんが話題になる中、お笑いタレントのふかわりょうさ?...
2011/08/01(月) 12:45:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
moaiさんのところからです: http://blogs.yahoo.co.jp/moai33jp/62435298.html やはり朝鮮人の血を引いているのか? &nbsp; この脱税男真の姿についてはこちらを: http://okwave.jp/qa/q5509600.html...
2011/08/01(月) 15:04:13 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
入国拒否をして、追い返したらどうなるか注目しましょう。 &nbsp; 三人の勇気ある国会議員を応援しなければなりません。 &nbsp; 三人とも自民党議員です。 &nbsp; 爬吐山The loopy や 韓直人 の民主党政権が領土問題や 拉致問題(朝鮮人の犯行) につい...
2011/08/01(月) 15:04:47 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
ネットの世界では、財務省と裏取引をして軽減税率適用をしてもらって増税キャンペーンを張っている大新聞の紙面とは違い 復興財源として国債発行を行い、財政再建よりもデフレ脱却&景気回復を優先だ!が圧...
2011/08/01(月) 22:37:47 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.