FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
田母神氏もフジテレビ批判「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい」「どこからかカネでも出ているのかも」・国民は高岡蒼甫支持が圧倒的だが、マスコミは高岡を誹謗中傷・韓国「国家ブランド委員会」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




政治家の人もね、心の中じゃ田母神さんの言ってることって当たってるよなって思ってる人は、実は2割3割いると思うんですよ。自民党の皆さんの中でも。でもそれも全然、田母神さんに対して擁護しない。マスコミもほ
日本を良く言ったのに、政治家やマスコミが擁護しなかった田母神俊雄・第29代航空幕僚長

「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止

http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄
田母神俊雄
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。



>「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。


俳優とは高岡蒼甫のことで間違いないと思われるが、高岡を批判しているのはマスコミ・芸能関係者など特殊な一部の連中に過ぎず、国民からは圧倒的に支持されている。

国民が圧倒的に高岡を支持していることは、「ヤフーニュースのコメント欄」や「2ちゃんねる」などを見れば一目瞭然だ。

昨日の当ブログ記事で紹介した投票サイトでも、高岡支持が圧倒的多数となっている。

●みんなのためのみんなによるみんなの投票所
高岡蒼甫「ここはどこの国だよ!」 韓流ドラマばかりのテレビ局


【7月29日朝】
高岡蒼甫を支持しますか?支持しませんか?
1 高岡蒼甫を支持する 226
2 高岡蒼甫を支持しない 12
↓ ↓ ↓
【7月30日朝】
高岡蒼甫を支持しますか?支持しませんか?
1 高岡蒼甫を支持する 3543
2 高岡蒼甫を支持しない  34


高岡蒼甫
高岡蒼甫




高岡を批判しているのは、頭がおかしい一部のマスコミくらいのものだろう。

マスコミによる高岡への誹謗中傷は酷い。


――――――――
●日本テレビ系列 FBS福岡放送 『めんたいワイド』

■動画
20110729めんたいワイド.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI

(要点)
高岡には差別主義者のレッテルが!韓流スターとの共演はもうできない!」
「今後TVに起用されなくなる 10月の主演ドラマも白紙 このまま引退の可能性も」

「宮崎はとんだとばっちりだがイメージダウンでCMの仕事が減るだろう」
「奥さんのことを考えてない 優しさがない」
「最初にすいませんでしたって謝っとけばここまでなんなかったのに~」

――――――――
▼関連ツイッター
児玉育則(こだま いくのり)
児玉 育則(眼鏡オヤジ)
http://twitter.com/#!/KODAMA1919
http://twitter.com/#!/search/%40KODAMA1919 (←寄せられたコメント)

トコ(コメンテーターの眼鏡女)
http://twitter.com/#!/0501toko
http://twitter.com/#!/search/%400501toko (←寄せられたコメント)

宇都木員夫(芸能デスクのデブ眼鏡)
http://twitter.com/#!/k_utsugi
http://twitter.com/#!/search/%40k_utsugi (←寄せられたコメント)

――――――――




――――――――
●TBS系列 MBSラジオ 『ありがとう浜村淳です』
浜村淳
■動画(音声)
浜村淳が高岡蒼甫の件に関して捏造か
http://www.youtube.com/watch?v=bP5bqGrRMxQ

【浜村淳の発言の要点】
1.高岡君のツイッター発言に対しては、当然ながら物凄い反発がきている。
2.なんで韓流映画とかK-POPとかが受けているのか考えてみいや。面白いからだ。よう出来てるからや。
3.少女時代やKARAには、AKBにはない大人っぽい色気がある。それが非常に受けている。
4.特に高岡蒼甫のいかんのは8チャンネルを攻撃していること。8チャンネルだけが韓国ドラマをしているわけではない。「韓国のテレビ局」などと無礼だ。
5.韓国映画は数えきれないくらいの傑作名作揃い。
6.子役も韓国の子役の方が上手い。
7.韓国では兵役があるから韓国人男優は単なるイケメンではなくキリッとたくましい。 これも人気の要素。歌手も俳優も。
8.スポーツも成績が良い。ゴルフもアイススケートも。高岡君は、原因を究明せず、押されていることに悔しさを感じて言っても、大勢の人は賛成しない。反発を招くのは当たり前。
9.愚痴ってばかりでは駄目。スポーツでも芸能でも、韓国に勝るものを作らないといけない。
―――――――

●関連記事
高岡蒼甫が事務所をクビに
フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる
テロリスト山本太郎の解雇は当然だが、高岡クビは不当な言論弾圧
浜村淳が嘘出鱈目の高岡批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4323.html

――――――――




――――――――
●フジテレビ系列 東海テレビ 『ぴーかんテレビ』

■動画
20110729 ぴーかんテレビ 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=FI0H2ablh3k

「ニューヨーク公演で気が大きくなっちゃったんだね~」
「韓流は需要があって見たい人が居るんだら、こうなっている」

――――――――
▼関連ツイッター
ぴーかんテレビ
http://twitter.com/#!/p_cantv
http://twitter.com/#!/search/%p_cantv (←寄せられたコメント)

――――――――




――――――――
●フジテレビ系列 関西テレビ 『キキミミ!』
増田英彦
増田英彦
「夫婦仲が悪いとか、別居してるとも? (展開が)韓流っぽくなってきましたね。」
「(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?」

――――――――




――――――――
●テレビ朝日系列 名古屋テレビ 『メ~テレ』
■動画
20110729 ドデスカ! 高岡蒼甫ツイッター騒動
http://www.youtube.com/watch?v=eGajocdmPtI

「高岡発言は、宮崎あおいの計画的離婚計略なのでは?」と勝手に憶測
高岡は事実上引退へ!

名古屋テレビ メ~テレ ドデスカ! 結論:(発言の主旨には触れず)宮の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か
名古屋テレビ メ~テレ ドデスカ! 結論:(発言の主旨には触れず)宮の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か
名古屋テレビ メ~テレ ドデスカ! 結論:(発言の主旨には触れず)宮の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か
――――――――




――――――――
●テレビ朝日系列 ABCテレビ 『おはようコールABC』
■動画
日本オワタ\(^o^)/ 高岡蒼甫、韓流偏向報道批判で所属事務所解雇
http://www.youtube.com/watch?v=QJd38ZF0ZJ0

「この二人は芸能界の格差婚と言われている。宮崎あおいのほうがやはり上。」
――――――――








田母神俊雄

>テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。


第29代航空幕僚長の田母神俊雄さんが仰るとおり、日本のテレビ局で視聴者の需要が殆どない韓国ドラマを長時間放送することは、公共の電波の無駄遣いだ

昨日のブログ記事において、同じ番組の週ごとの視聴率の推移(変化)を見ると、韓国人タレントが出場した時に悉く視聴率が低下しているデータを示した。

フジテレビの1日の視聴率の推移(変化)を見ても同じようなことが言える。


▼需要がないのに韓国ドラマを無理やり放送しているフジテレビの1日の視聴率の推移▼
―――――
2011年2月16日
*8.5% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
*7.0% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*6.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.1% 13:30-14:00 CX* さくら心中
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・ベートーベン・ウィルス←★韓流ドラマ始まり、視聴率が急落!
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール ←★韓流ドラマが続き、視聴率が続落!
*7.9% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース ←韓流ドラマが終了し、視聴率が急回復!!
―――――


\韓流/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)




2009年~2010年、NHKは、国民の税金と受信料と公共の電波を使って、韓国MBCと高額契約をして韓国ドラマ「スポットライト」を放送したが、日本国民は事実上誰も見なかった。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100048
ドラマ「スポットライト」 NHKと最高価格で契約
2008.05.15 18:24:31、中央日報 Joins.com
(本文略)


↓ ↓ ↓
●結果
ドラマ「スポットライト」NHK総合
毎週金曜午後10時~
初回視聴率 第01話 2009年6月19日 4.8%
最低視聴率 第08話 2010年1月08日 2.6%
最高視聴率 第15話 2010年3月5日 4.9%
平均視聴率(関東・文字色ビデオリサーチ)3.7%

韓国ドラマ「スポットライト」NHK総合で放送

平均視聴率3.7%という数字は、テレビを付けっぱなしにしていた家庭にしか放送されていなかったと考えて良く、まさにNHKは受信料と税金をどぶに捨て(韓国企業に渡し)、公共の電波を無駄遣いした!


\韓流/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)


2010年、TBSは、巨額の制作費を投じて韓国ドラマ「アイリス」制作し、ゴールデンタイムに放送した。
TBS\アイリス
▼TBSが巨額制作費を投じ、G帯に放送した韓国ドラマ「アイリス」の視聴率▼
―――――――――
アイリス視聴率
4月21日 1話 10.1%
4月28日 2話  8.8%
5月 5日 3話  7.5%
5月12日 4話  7.9%
5月19日 5話  7.4%
5月26日 6話  7.9%
6月 2日 7話  6.2%
6月 9日 8話  6.3%
6月23日 9話  6.3%
7月 7日10話  6.8%
7月14日11話  7.0%
7月21日12話  7.1%
7月28日13話  7.0%
8月 4日14話  6.1%
8月11日15話  6.4%
8月18日16話  6.7%
8月25日17話  6.0%
9月 1日18話  7.0%
―――――――――


TBSは、ゴールデンタイムの本放送の他にも、何度も何度も「アイリス」を再放送したり、ダイジェスト放送したり、番組宣伝をしたりして視聴率のテコ入れに尽力したが、殆ど効果はなかった( 全18回の平均視聴率は7.1%)

これも、酷い公共の電波の無駄遣いだった。


●関連記事
さよならアイリス最終回の視聴率は7.0%
TBSが4月から地上波ゴールデンタイム放送の『IRIS -アイリス-』が終了
制作費15億円&大金かけた番宣で視聴率6%台~7%台は大惨敗
韓国ドラマ「アテナ」ロケ鳥取県内全域で実施へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3962.html





田母神さんは「しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。」と述べているが、韓国政府が資金を出し、日本で韓国マンセー洗脳工作をしていることは事実だ。

韓国政府が国策として反日宣伝工作機関の電通やマスコミなどを使って韓流ブームやK-POP人気を偽造していることは、動機も根拠もある間違いない事実だ!

http://japanese.joins.com/article/995/124995.html?sectcode=&servcode=300
【クローズアップ】「国家ブランド5%高めれば10大企業の営業利益と同じ経済効果」(1)
2010年01月12日15時03分 [中央日報/中央日報日本語版]


(一部抜粋)

・魚允大(オ・ユンデ)国家ブランド委員会委員長(65)の国家ブランド向上戦略はシンプルで強力だった。 魚委員長は「強みを知らせて、弱点を補完してこそ、韓国の国家ブランドが上がる」と述べた。

・魚委員長は「現在、‘コリアディスカウント’が30%ほどになるが、5%減らすだけでも、その価値は10大企業の営業利益に匹敵する」と、国家ブランドの経済的効果を説明した。

・韓国の国家広報費が2000億ウォン(約160億円)

・--国家ブランドとは何か。
・「簡単に言うと、韓国に対する外国人のイメージだ。 世界の人々から尊敬されて愛される韓国をつくることが国家ブランドを高める道だ」



(コピペ)
―――――――
韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツがそれに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

日本では、日本の(フジのような朝鮮資本の)テレビ局・プロダクションに介入し・・・・番組制作として渡した金でKARAとか少女時代とかのCDを買うように言われている。
枚数に応じて番組制作を依頼してくる(体のいいキックバック?)
・番組制作後は、国家ブランド委員会が逐一番組チェックして、ヘタな発言には文句を言って圧力かけてくる。
・ガチで番組制作の際に出演者の指名をしてくる。

つまり日本の韓流番組は100%韓国の国家ブランド委員会の管理下にある。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入など)

・国家ブランド委員会は自国の文化の宣伝、韓国コンテンツ振興院は他国の文化に乗っかる手法
―――――――




━━━━━━━━━━
●関連記事

19時全民放1ケタ視聴率
なぜテレビは見られなくなった?
韓国ごり押し法則発動、ネット台頭、コネ入社無能揃い、制作費削減で悪循環
「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4282.html

(一部抜粋)


韓国ゴリ押しの理由
韓国ゴリ押しの理由


▼▼韓国ゴリ押しの理由▼▼

日本でK-POPアイドルや韓国人タレントが物凄く嫌われていることは、テレビ関係者なら誰でも知っているはずだ。

それでも、テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しする理由は、主に2つある。

一つは、韓国政府が国策として、韓国の文化や芸術を輸出品として海外へ売り込もうとし、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持つ電通に巨額の工作資金を渡しているためだ。

韓国政府が国策事業の一環として、莫大な予算を投資し、日本の電通と協力して韓流をゴリ押ししていることは、何年も前にTBSが番組で暴露したし、2010年10月2日にBSの「未来ビジョン」という番組で「AKB48」の秋元康プロデューサーも韓国のエンターテイメントが国策であることを証言した

さらに、2010年11月16日放送のNHK「クローズアップ現代」は、韓国政府が韓国アイドルの活躍によって、韓国ブランドを向上させ、韓国製自動車や韓国製電化製品などの輸出に好影響を与えようとしていると説明していた

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

このように電通はテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、電通会長の成田豊は韓国の工作員だ。


電通の成田豊は、ソウルで生まれ育ちで、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章を授与された。

電通会長の成田豊
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!

ふざけんな!怒っています


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!




テレビがK-POPや韓流ドラマをごり押しするもうひとつの理由は、テレビ局に在日朝鮮人や在日韓国人が多数潜伏しており、テレビ局内で直接支配力を強めているためだ

実際にテレビ局には沢山の在日朝鮮人と在日韓国人がいる。



【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
李民和



TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」

■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
━━━━━━━━━━



放送法第52条で規制しているのは外国人株主の比率だが、放送法の趣旨は「日本の放送局は外国勢力に支配されたり外国勢力から強い影響力を受けたりしてはならない」ということだ!

政府・総務省は、テレビ局がほぼ韓国勢力に支配されている現状を改善しなければならない。

しかし、総理大臣の菅直人と総務大臣の片山善博がそろいもそろって朝鮮半島工作員だから、今の政権では全く改善が期待できないどころか、朝鮮半島勢力によるマスコミ支配は悪化する一方だろう。

「週刊新潮」平成22年11月25日号【武闘派「片山善博総務相」が何故か気遣う「北朝鮮」との親密ショット】に掲載された、平成14年7月~8月の片山善博鳥取県知事(当時)の北朝鮮訪問時ショット。
平成14年7月~8月の片山善博鳥取県知事(当時)の北朝鮮訪問時ショット
「週刊新潮」平成22年11月25日号【武闘派「片山善博総務相」が何故か気遣う「北朝鮮」との親密ショット】掲載


結局、日本復興の第一歩は、菅内閣を打倒しなければ始まらないということだ。

「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)が、8月6日に菅直人の地元で「菅内閣打倒!国民行動」を行う。

【東京都渋谷区・武蔵野市】 8/6(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒! 国民行動 in 渋谷・吉祥寺
菅直人首相の即時辞職を求めて街頭宣伝・署名活動をします。

期日:平成23年8月6日(土)
時刻:13:30~15:00:渋谷駅ハチ公前広場    
                 (その後、吉祥寺へ移動)
   16:00~18:00:JR吉祥寺駅北口交番前

日本復興の第一歩は菅内閣打倒! 国民行動

■動画
【超限戦】韓流と「市民の党」の実態、「頑張れ日本!」の反撃[桜H23/7/28]
http://www.youtube.com/watch?v=D6XDDQY6e9g





「日本のテレビ局が韓国の影響下にあるのは異常だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
害人保有率20%よりこっち ↓ が重要です。 やっと書いてくれましたね。
色付きの文字放送法第52条で規制しているのは外国人株主の比率であっても、放送法の趣旨は日本の放送局は外国人に影響を受けたり支配されたりしてはならないということだ!

ブログも大文字赤字でお願いいたします。
2011/07/30(土) 10:43:40 | URL | S #- [ 編集 ]
日本人の総意はテレビに出ない
テレビをつけても、高岡のことを悪く言う意見ばかり。
それが日本人の総意のようにまた誘導していく汚いマスゴミたち。
うんざり!
2011/07/30(土) 10:57:36 | URL | 騙されてはいけない #- [ 編集 ]
テレビを見ながら、つぶやいてね

http://twtv.jp/fujitv_twtv.html
2011/07/30(土) 10:59:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
8月8日はフジテレビに命日に!
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」2011年7月29日 ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/07/29/117043/

8月8日は是が非でもフジテレビ及び、フジテレビのネット局は見ないようにしましょう!
日本がこのまま三国人のやりたい放題の国に堕ちてしまうのを防ぎましょう!
2011/07/30(土) 11:03:04 | URL | chon sine #- [ 編集 ]
敵の狙いは産経
敵勢力は今はフジテレビを蝕んでいるがこれを足掛かりに産経にも乗り移ることを狙っているように思える もうすでにサンスポなんか韓流週刊誌を出している いつの日にか蛆三Kグループなんてことになってしまうかも 産経のグループ離脱を願う。
2011/07/30(土) 11:18:49 | URL | フラリ #- [ 編集 ]
日本よ 何処へ と極右評論を何回クリックしても出ないのです。他のブログはすぐでるのに、
2011/07/30(土) 11:24:58 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
独占禁止法に
電通は独占禁止法に抵触しないのでろうか。
2011/07/30(土) 11:29:23 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
うわ~
浜村淳、最悪…v-31
自分の方が認識どうかしてんじゃんよ…
スポーツでもなんでも、日本の方が上ですが!?
言うけど、フィギュアスケートは裏工作で「韓国以外の世界中のだれもが」首をかしげる採点の末、Kの選手が優勝した。
日韓ワールドカップでは「韓国以外の世界中の選手が」韓国の汚いやり方に腹を立てていた。
プラティニ、リネカーなど多くのレジェンドたちが韓国のアンフェアなやり方に抗議しています。
どこを褒めろというのv-12
こんなこと許してたら、日本という国はなくなってしまうよ。
2011/07/30(土) 11:47:08 | URL | 名前を書いてください #TdqlWXtg [ 編集 ]
在日エリート
「空白の20年」の時代は、森元総理の「情報ハイウェー化時代」以来の日本社会で成功したものは、「在日青年たち」であった。ホリエモン、孫正義、ひろゆきなどに代表されるようなものたちである。その元締め、言い換えれば、司令塔が「電通CIA」であった。要するに、パチンコ、宗教、新聞、テレビ、雑誌、広告代理店などの、いわゆる「虚業」という部門を中心に在日(特に、反日在日)のリッチ層が誕生したわけである。

この勢力が、「日本的なるもの」、「日本式」を嫌い、ことごとく日本社会の中から日本らしさを取り除く方向で権力行使してきたわけである。そして、いよいよ佳境に入り、例の「在日セレブエリートの勝利宣言」

「2015年には日本は存在しない」という中国共産党党首の言葉があったが、そのずっと前には、実は「日本人のための日本は存在しない」という状況の方が早く訪れるかもしれないのである。
--------------------------------------
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ

詳細は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/13712051
2011/07/30(土) 11:56:12 | URL | 009 #jlj4SgaY [ 編集 ]
子供手当てとか・・外国人への怪しい送金も合法化したり・・

民主党+朝鮮+電通 ちゃんと捕まれよ。
2011/07/30(土) 12:10:19 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
蛆テレビ
8ちゃんなど全く見ません。そもそも、あの女子アナが好かん!!
最初、ほんまでっかtv見てたが、おぎままやさわぐちのいろんな事を知ったら、これもパス。ひょうきん族時代が良かったな。あの時のプロデューサーが亡くなってから、蛆テレビは終わった気がする。
2011/07/30(土) 12:17:14 | URL | otoyasu #eIno2JFc [ 編集 ]
死にさらせ チョン!!!
朝鮮人 こんなものは人間として扱うからおかしいのだ。
下劣そのもの!!醜い、汚い
チョンは浄化すべきだ。
2011/07/30(土) 12:24:14 | URL | 朝鮮人撲滅同盟 #0Txf.Eeg [ 編集 ]
coffeeさん、こんにちは。

漫才師の増田さんは韓流ファンで有名なんですが、
昨年の同じ番組で紅白歌合戦に何組がK-POP出場するか!?という話題を振られた時に、
「日本人に出て欲しい」とお話されてました。

国家ブランド委員会のCM
http://youtu.be/SW_aSMcKHmA
2011/07/30(土) 12:29:13 | URL | p #- [ 編集 ]
現実を見極め準備しましょう
韓国政府の国策は同胞のパチンコ産業を日本で成功させることと、日本人をパチンコ中毒に陥れ朝鮮人経営のサラ金も順調に経営を。

あのキムチ悪い顔をした韓国大統領が小沢一朗相手に規制が厳しすぎると今日も小言を言う!!

朝鮮人は日本を破壊することが使命で日本にいる!鬼の菅直人は朝鮮が命!!
2011/07/30(土) 12:30:34 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
韓国人からの理不尽な復讐に注意
実は、この高岡蒼甫吊るし上げ事件を知ったのが今日。なんか名前があっちこっちで出てるなー、と思っていたが、こんな事件だったとは知らなかった。この事件を知って、まず思った事は、高岡夫婦がハメられて離婚させられなければいいが。。。という事だった。
しかしコーヒーさんの記事を読んで、やっぱ危険だとわかった。

韓国朝鮮人は、自分達の言うことをきかない、ヤツラにとって反抗的な日本人を懲らしめて、不幸にしようと画策するから。それも本人に気づかれないように。

高岡さん、絶対気を付けた方がいい。
あいつらは、高岡さんが芸能界を辞めても、
おそらく、しつこく狙ってくるよ。

しかし高岡さんは一色さんに匹敵するくらい勇気がある。芸能界のヤツラ全員が、韓国人に服従し、奴隷になる事に甘んじている中、おかしいモノはおかしい!と大声で言った勇気はスゴイ。

一色さんもそうだが、高岡さんも経済的な面も考慮して、議員になった方がいいと思うよ。日本の議員は地方も国もバカばっかりなんだから。
2011/07/30(土) 12:33:56 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
俺らが騒ぎまくって、ブログやツイッターや掲示板で、高岡さんを擁護すれば話題になって、
朝鮮人ヤクザが高岡さんを見せしめに殺す事はできないと思う。
奴らはチマチョゴリ切り裂き自作自演を暴露した韓国人記者を殺害した前例があるから、本当に危険です。
話が大きくなれば、朝鮮人も簡単には手を出せない。
田母神さんが話題に取り上げてくれた事は、大きい。
2011/07/30(土) 12:41:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の利益を奪う在日朝鮮人・朝鮮人の秘密ネットワークを破壊する必要がある。

・・・陰謀などではない。
彼らがやっていることは、はっきり目の前に現実として存在している。
日本の破壊工作であり侵略だ!
2011/07/30(土) 12:42:42 | URL | 56 #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍の流れを汲む自治労の駅前土地乗っ取り
朝鮮進駐軍の流れを汲む自治労の駅前土地乗っ取り
http://www.youtube.com/watch?v=tHceKOrv7Mw&nofeather=True
(動画)
【関連情報】【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
息を吐くように嘘を吐く在日朝鮮人や在日支那人を排除して
隣近所が信頼できる日本に戻そう、それは昔ながらの日本のお国柄を守ることです。
2011/07/30(土) 12:43:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
夫婦の絆は固く離婚は無い、そうです。
離婚をキッパリ否定されているので、しないと思いますが、させたい勢力(在日ヤクザとか?)がいるんでしょうな。
えげつない事です。

高岡蒼甫がいた事務所は、フジべったりの韓国贔屓で、韓国にも支社を置いているそうです。

関西のキチガイテレビが「離婚!」「別居!」と大騒ぎをするものだから、台湾の「自由時報」まで、夫婦仲が悪くて三行半等と誤報を飛ばしていたようですね。
気の毒な話です。


【新聞チェック】「韓流批判」の何がまずいのか?高岡蒼甫の退社騒動で突っ込みが甘いスポーツ紙http://news.livedoor.com/article/detail/5745505/

高岡蒼甫 宮崎あおい夫妻 友人は「それがこの2人の絆の凄いところ」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/29/kiji/K20110729001305620.html
所属事務所退社した高岡蒼甫(29)の妻で女優の宮崎あおい(25)の所属事務所は、一部で噂された離婚説を完全否定した。2人に近い知人は「以前、高岡に女性問題が起きた時もびくともしなかった夫婦。離婚はないでしょう。それがこの2人の絆の凄いところ」と話した。
2011/07/30(土) 12:45:15 | URL | 何があっても離婚してはならない。 #- [ 編集 ]
冷房ガンガン=H A J I T V、冷房ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸韓菅=D P Cc(支那朝鮮)
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、【大幅節約・節電】し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。

冷房ガンガン=N 工 K、冷房ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸韓菅=D P Cc(支那朝鮮)

やっぱり、仲間なんだね。
2011/07/30(土) 12:48:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
引用させていただいています
coffeeさん、はじめまして。

いつも精力的な更新、大変お疲れさまです。
日本侵略を策略している腐った連中への、強力なカウンターパンチだと感じています。

事後報告となりますが、韓流ゴリ押しの貴重な情報となっているTV視聴率の辺りを引用させていただき、twitterで拡散させていただいております。
ご都合が悪ければおっしゃって下さい。

今後とも明るい日本の未来のため、頑張りましょう!
2011/07/30(土) 12:53:40 | URL | tomo #8ouTh9L. [ 編集 ]
高岡さんの件をきっかけに拡散しましょう。


たとえば、以下のような文章を、一般のブログや掲示板にコメントとして書いてみたらいかがでしょうか?
以下は、参考まで、ということですので、もっといい文章を考えて書いてもらえばいいと思います。
高岡さんが、職の危険はもちろん身の危険も顧みず、勇気のある発言をされたのですから、それに応えてあげようとするのが、保守のあり方ではないですか?
これでも、まだ、保守ブログの上だけで吠えているだけの人は、本物の保守とは思いません。


***参考まで。
俳優の高岡蒼甫さんが、韓流批判をしてネットで騒ぎになっています。彼のことを民族・人種差別だといっている人もいますが、実はマスコミが報道しないだけで、韓国は反日国家です。そして、日本には大量の在日朝鮮人がいますが、彼らは日本に強制連行された、差別があるといって、生活保護を受けて暮らしている者が多いのですが、実は、彼らの相当数が、朝鮮戦争などのときに不法入国してきたもので、差別も本当はほとんどないのに、差別利権のために、そういうことを主張しているのです。実際、ソフトバンクの孫氏のように起業して大成功を収めた人もいるわけです。

韓流というのも、単に芸能界のことだからと、のんきにみているわけにはいかないのです。本来反日なのに日本に大量に押し掛けてくるのは気持ちがわるいでしょう。
実は民主党には、在日帰化人の議員がたくさんいます。そういう人たちが日本の国益を損なってまで、韓国や北朝鮮に配慮した、気持ちの悪い政策を進めようとしています。

ネットではこういう事態に対して危機感をもって盛んに議論しているところがありますから、自分には無関係だと思わずに、そういうサイトを覗いてみて下さい。

以下にサイトを紹介します。グーグルで検索かけてみてください。
・韓国はなぜ反日か。
・マスコミの正体
・民主党の正体

上のサイトは多少堅苦しいかもしれません。ネットの噂話を集めたサイトとしては以下のものがあります。噂話といっても、事情通の人(多分、マスコミ等の内部の人)が、公には話せないことを書いていると思われるコメントも多数見受けられます。

・丁寧語とか礼儀正しく書いてみる日記2
・ニートな2ちゃんねらー日記

あと、韓国の大手の新聞(東亜日報、朝鮮日報等)の記事を下に、話をするサイトもあります。大手の新聞がとんでもない、反日記事をのせているのが分かるでしょう。こういうことを観察しつづけているネットの住民は本気で怒っているので乱暴なコメントを書いている人もいますが、こういう記事を見れば気持ちが分かるはずです。
・厳選韓国情報


韓国や北朝鮮、在日の実態について、知って下さい。今気づかないと手遅れになるかもしれません。


***終わり

※※※
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんはあえていれてません。事情を知らない人に、いきなり核武装というと警戒されると思うからです。

ちなみに、核武装は絶対必要だと思ってますが、一般の人にはかなり敷居が高いと思うので、タイトルからははずして欲しいと、実は思っています。でないと紹介しにくいので。

記事の中では書けばいいですが。
2011/07/30(土) 12:57:27 | URL | 拡散しましょう #- [ 編集 ]
電通が地方局を使って叩いていますね。

最悪な電通と反日テレビに抗議しましょう。

拍手・ランクリ○です。
2011/07/30(土) 13:00:06 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
韓国人からの理不尽な復讐に注意2
あいつらの ”復讐”は、何も韓国朝鮮人暴力団を使うとは限らない。人の家庭をメチャクチャにするのが趣味という韓国女や韓国男なんかいっぱいいるだろう。

それにこの一件で、妻も仕事を干せば、関係はギクシャクして来る。そこに「たまには遊びに行こう」なんて誘う仕掛け人が来て、
妻を外出させ、個室に連れ込んで、半強姦。そこを写真にとって、別の仕掛け人が高岡さんに見せる。妻は浮気してる、みたいな。その他、『海外映画で凄くいい役があるが、プロデューサーとつき合わなきゃいけない。良い話題で再起を狙うにはいいよ』とか何とか言って騙して、それに引っかかるように仕向けて、寝ている現場を撮る。
逆に高岡さんが浮気してるように工作する可能性もある。夫婦仲に亀裂を入れることなんか割と簡単なんじゃないか?
2011/07/30(土) 13:06:38 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
メディア王 ルパード・マードックはFOXを買うためにアメリカ国籍を取得した男。

こいつとグルになって日本のメディアに手を出したのが孫不正義。

日本タレントの親日発言、反日発言に一々、一喜一憂するのもどうかなと思う今日この頃。
日本タレントの顧客は一応日本人。嫌われない程度に発言を調節するぐらいは出来るだろうよ。
2011/07/30(土) 13:06:57 | URL | kkk #VY3mzuJ2 [ 編集 ]
フジテレビのHP。下の方の右側に天気予報図があるが、ど真ん中に朝鮮半島、日本列島は右下にどかされてる。
2011/07/30(土) 13:10:28 | URL | 56 #- [ 編集 ]
外貨
韓国が外貨を1000億(数字間違えていたらすいません)稼いだそうです。その中には日本の韓流好きおばはんからとったお金も入ってるんですね。なんか悔しいです。
2011/07/30(土) 13:37:34 | URL | 名無し #qRL9gv8A [ 編集 ]
拡散しましょうさんへ
拡散するならブログやツイッターのようにコンテンツを書いている人が一貫している人がいいと思います。

ニートな2ちゃんねらーなどはメインコンテンツであるコメントを書いている人たちが匿名なので無責任で誤った書き込みがあるので信用を落としかねません。

日本において国籍不明者は殺しても犯罪にならないなんて訳知り顔に書いている人がいてびっくりしましたよ。
当然ながら殺人罪になります。
2011/07/30(土) 13:41:12 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
韓国人からの理不尽な復讐3
それから気をつけなきゃならないのは、
クスリ。高岡さんは精神的に随分追い詰められていた時があったようだが、医者のクスリだから大丈夫と妻も騙して、眠れるクスリと称して、危ないモノを飲ませようとする可能性もある。

このあいだ27歳のユダヤ人の歌手がイギリスで死んだが、あれはヘロだ。覚せい剤も、もちろん危ないが、ヘロやったら必ず地獄。絶対止められない。気を付けた方がいい。親切ごかしに世話しようとする人にも注意。簡単に他人を信用しない方がいい。

身を守るためにも議員になるか、最悪、どっか海外に住むのもいいかも。

韓国人はしぶといよ、病的に。見せしめのために、「あの寒流批判の高岡がこんなに不幸になりました~」みたいな記事を載せたがるはず。それが韓国朝鮮人。
2011/07/30(土) 13:44:21 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
南鮮は北鮮と一体不可分の敵国であることを認識せよ!
南鮮のマスメディア乗っ取り計画は日本に対する侵略行為である。ブランドイメージ向上を狙った国家プロジェクトなどという甘っちょろいものではない。日本は国防上の重大な危機にあることを我々は認識しなければならない。
2011/07/30(土) 13:56:57 | URL | 天皇陛下の赤子 #- [ 編集 ]
茂木健一郎「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」
● 脳科学者・茂木健一郎、フジテレビ批判について「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」 http://bit.ly/pKWs6G

←日本のグローバル=韓国という短絡さ(笑)。グローバル時代ならなおさら他の外国作品や食べ物や音楽の紹介もして欲しわ。しかも韓国は自国の芸能守る為に外国の映画や文化をめちゃくちゃ規制してますけど・・。どっちがグローバルなんだか。

それにサザエさんのアニメに東方神起しこんで洗脳しようとしたり、サッカー韓日戦と言ったり、七夕短冊の件、国歌斉唱映さないのは明らかに韓流どうのという問題じゃない。今回の問題を全く理解していないのに適当に呟かないでほしいものだ。
2011/07/30(土) 14:03:11 | URL | Natz #- [ 編集 ]
ごくろうさまです
最初は高岡さんのことを疑ってましたが、俳優引退、離婚まで考えるとは彼は本物の日本人だったのでしょうか。
とにかくどんな方法でもいいので、この問題を大きくさせて情弱層を少しでも覚醒させられたらと思います。

あと次の段階の問題として、最後の最後で争点ずらしみたいな譲歩をしないことだと思います。
在日の存在があるので絶対仕掛けてくるはずですから。
2011/07/30(土) 14:13:39 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
フジの内部でも闘っているのか・・
フジテレビ内部者からの告発 http://t.co/yQVxcN8 via @SaveJPN

フジテレビ抗議デモ
【韓国ゴリ押し】フジに抗議デモ 【やめろ】 http://bit.ly/oVyGgA 日時:8月7日11時~13時 集合場所:お台場

2011/07/30(土) 14:20:36 | URL | Natz #- [ 編集 ]
浜村淳ねぇ。大阪にはこういう、そこだけ時間の流れが止まったような化石タレントが多数棲息してるんだよな。30年ぐらい何の進歩もないタレントと、それを飽きもせずに見てるオバハン連中。将に大阪の暗黒面。
今後、奴は浜村チョンと呼ばれることは必至でしょうな。
2011/07/30(土) 14:33:18 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
ヤフーで話されていた「在日達の会話」。長文ですが、おさらいのため。
ここを読んでる人は十分解ってるでしょうが、初めて見る人もいるかもしれないと思い、念の為。
いま読み返しても改めて怒りが込み上げます。

ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
2011/07/30(土) 14:35:26 | URL | m #XVgCdbeE [ 編集 ]
人権救済法案阻止のため、拡散をお願いします!!
人権救済法案阻止のため、拡散をお願いします!!
http://ariesgirl.exblog.jp/16027191/

【関連情報】[民主党代表選挙情報]http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

ここで言う人権とは日本に居座る朝鮮人や支那人の
利権を守る事です。
 そのような法案を推進しているのが日本人社会の
破壊者創価学会公明党や暴力団組織の朝鮮総連、
民団、解同の者達です、何れも民主党を支持してい
る団体です。
 日本人と彼等を確りと区別しなければなりません。
 区別を差別と称して日本人の声を押さえ込むため
の法案ですので人権救済法案や人権擁護法案など
この種類の法案は絶対に成立を阻止しなければ成りません。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/30(土) 14:44:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/07/30(土) 14:49:26 | URL | 東海 #- [ 編集 ]
★☆★ 本 日 大 必 見 ★☆★
★☆★ 本 日 大 必 見 ★☆★

あの高岡蒼甫のフジ韓流批判も語られる予定です。

【さくらじSATURDAY】第17回 日韓問題特別討論 後半~いま見つめ直す日本と韓国~

【会場のご案内】
2011/07/30(土) 開場:20:57 開演:21:00

先週に引き続き、在日韓国人のゲストお二人をお迎えし、
日韓が抱えるもの、在日韓国人としての想いなど、様々な議論を展開していきたいと思います!

出演:古谷 経衡、日美子、キム ヨンス、リシンネ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57926066?ref=ser

先週放送された動画です。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57336179
http://www.sakura-tv.com/blog/
2011/07/30(土) 15:03:12 | URL | どうか拡散して下さい。 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
視聴率の推移は面白いよなあ
2011/07/30(土) 15:04:25 | URL | あはは #t50BOgd. [ 編集 ]
スポンサーも敵だ..

フジ めざましテレビスポンサー一覧
・全国ネット部分
コカコーラ、久光製薬、アサヒ飲料、P&G、大塚製薬、VISA、P&G、LION、大正製薬、キリンビバレッジ、カネボウ化粧品、日本生命、第一生命、SUNTORY、JAバンク
2011/07/30(土) 15:08:18 | URL | スポンサーも敵だ #- [ 編集 ]
coffeeさん 変更ありがとうございます。
害人保有率20%のことは皆知ってるみたいですが、その意味を理解してもらいたいです。
2011/07/30(土) 15:20:27 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
韓国の日本工作は軍事活動として戦略的に行われ2万5千人くらいの部隊により実行
対日心理戦争は軍事活動として行われている。
末端で金をばらまいたり情報戦を繰り広げる兵士(軍服を着ているわけではない)を入れれば2万5千人くらいの部隊になる。
明確な意思と戦略を持ち、攻撃目標を一つずつ陥落させて来た。
彼らは銃を持って戦うわけではない。
彼らの戦車は、ビルの中にある事務所だ。
そういう兵器が、無数にネットワーク化され、指令により特定の組織を「陥落させる」ために動員される。
一見するとビジネスマンにしか見えないが、彼らは社長とか部長ではなく、仲間同士では大佐とか少尉とか階級で呼びあっている。
金や情報をふんだんに操り、敵の「組織」をコントロールするための作戦をロードマップに従い遂行している。
もっともスマートな人の死なない戦争だ。
ただ、こんなことはアメリカも中国も普通にやっている。
彼らが不思議がるのは、「人の死なない戦争」と言う、平和主義の日本が一番好みそうな戦争を、何故、金持ちの日本が国として全くしないのかということだ。
「日本人は馬鹿なのか?(笑)」それが彼らの出した結論だ。
2011/07/30(土) 15:25:35 | URL | 対日秘密戦争 #NscJhb76 [ 編集 ]
作戦の成果は?
日本の金は、日本人や日本の国益の為には殆ど使われない。
世界の発展の為、とかいう名目で、日本以外の国の発展のために使われているし、場合により日本の国益を落とすためにも使われる。
因みに映画「パッチギ」は反日映画だが、文科省が何千万円も支援金を出している。
これは、文科省に対する彼らの攻撃作戦が効果を上げた一例だ。
この戦争は金になる。
勝てば日本からどんどん金がむしれる。
だから彼らは止めないし、部隊もどんどん増強してきた。
それに見合った、いや、それ以上の利益を生んでいるからだ。
2011/07/30(土) 15:43:42 | URL | 対日秘密戦争 #NscJhb76 [ 編集 ]
フジ めざましテレビスポンサー群も反日・侮日・排日のフジテレビの共犯者
なでしこジャパン・日本代表がW杯優勝した時、フジテレビはライブ中継していたが、メダル授与、カップ授与という日本民族全てが視聴したいと思う場面をCMを入れてカットし、CM後もそのままライブ中継にはせず、あの誇らしい日の丸ウイニングランもいつもの如く当たり前のようにカットしきったフジテレビ。特段、その時間にやらなくてもいい、アメリカとの決勝戦のトピックを放送し続けたフジテレビ。反日、侮日、排日、国旗国歌忌避・排除の性質は、余すところなく具現化し、日本民族の神経を敢えて逆なでし、日本民族の憤慨する様を想像して嬉々としていたと推測されるフジテレビ。フジ めざましテレビスポンサー一覧にある企業群も、W杯優勝時のフジテレビによる反日・侮日・排日事件に連座した共犯者であると告知された時に抗弁の余地は一切存在しない。フジ めざましテレビスポンサー一覧の企業群(全国ネット部分:コカコーラ、久光製薬、アサヒ飲料、P&G、大塚製薬、VISA、P&G、LION、大正製薬、キリンビバレッジ、カネボウ化粧品、日本生命、第一生命、SUNTORY、JAバンク)も当然、日本国、日本民族の敵であり、徹底的に糾弾されるべき対象である。フジ めざましテレビスポンサー一覧の企業群は土下座して、日本民族に詫びよ。
2011/07/30(土) 15:51:58 | URL | フジテレビのスポンサーを徹底糾弾すべし #- [ 編集 ]
納豆画像の意味は何だったのか?
高岡さんは以前ブログに、納豆の画像を唐突に載せていた事があります。(そのエントリーに、文章は一行もありませんでした。)
納豆は、朝鮮人が日本人を侮蔑する時に使うものなのだそうです。

彼がもし、日本人で愛国者であるなら、なぜそのような画像を載せたのか?
また、朝鮮人しか知らない日本人への侮辱方法をなぜ知っていたのか気になります。

穿った奴だと思われるでしょうが、そのような理由から、彼は完全には信じ切れない人物です。



2011/07/30(土) 15:53:47 | URL | ラピスラズリ #XI80YrwM [ 編集 ]
ヤフーコメ欄で、高岡さんが批判されてるけど
今日から手のひら返したように、ヤフーコメント欄で彼の批判が増えたから不思議に思ってました(投稿順にして新しい物から見た場合) 
茂木健一郎みたいな呟きしてる人がいたのですね。『韓流のどこが悪い』『幼稚な自国文化主義』?? 高岡さんは、公共放送としての自覚に欠けるフジテレビを批判しただけでしょう。ヤフーコメ欄見てても、テレビ局が使用している電波=公共物の認識が欠如し、高岡さん批判に走る人が増加していることに憂慮しています。 
2011/07/30(土) 16:05:14 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
勇気ある高岡蒼甫を擁護します
韓流ブームを装って韓国ドラマの強制放映が拡大されていますが、このまま行くと、日本映画は衰退し、多くに俳優たちが失業の憂き目に遭うでしょう。

ここに来て、多くの日本の俳優・女優たちは危機感を覚えている筈で、高岡蒼甫の勇気ある発言は彼らの本音を代弁しているものといえます。

失業に遭うのは俳優だけでない。このような事態が続けば、映画制作会社をはじめ映画産業に関わるすべての企業が2,3年のうちに減収に見舞われ、倒産の危機に瀕死兼ねないでしょう。


そういう意味自分で、浜村アホ淳を含む芸能人は自分で自分の首を絞めているとしか言いようがない。

最早、韓国芸能人の番組出演は、フジテレビ傘下の地方のテレビ局にまで進んでおり、日本列島の韓流侵食は著しい。

明日はわが身という危機感を持って、日本の俳優・女優、そして制作会社や監督たちはタッグ組んで高岡を擁護すべきです。

早晩、日本の国税当局が、株主比率と韓国からの不正資金調査のため、電通とフジテレビに対し、査察に入ると言われています。

良識ある判断を待ちたいと思います。

電通とフジテレビの韓流支持派の人たちは、自分の首を洗って待ってなさいと言いたい。
2011/07/30(土) 16:10:41 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
韓国秘密戦軍
http://youpouch.com/2011/01/13/092311/
『韓国防衛省直轄、韓国軍最上級クラスの諜報部隊。仕事場は地下バンカーにあり、映画でしか見たことのないような「壁一面の半透明でピコピコ光る地図」「モニターだらけの司令室」「部屋と部屋の移動にはカードキーが必要」「高級幹部しか入れない機密保管室」などがすべて実在した。初めて仕事場に連れて行かれたとき、「これが韓国のMI6か!」と感動した覚えがある。』

『私が働いていた部署には日本語以外にも、中国語、英語、アラビア語、フランス語、ロシア語などのセクションがあった。仕事の一環として世界中のテレビニュースをチェックしたりするのだが、ほとんど国営かニュース専門チャンネルなのでテレビとしての面白さは皆無。』

『私は2年間の軍生活で、最後の方には「分隊長」に昇格した。傘下50人ほどを管理する中間管理職みたいなものだ。私が最初部隊に配属されたときのように、今度は私が新兵を迎え入れ教育する立場になっていた。』
  ↑
彼の働いていたのは各国の報道メディアチェック部隊。
こういう部門は細分化されていくつもある。
それらを統括する指揮コマンドがあり、更には分析された情報を元に工作活動を行う2万人規模の実戦部隊がある。
2011/07/30(土) 16:13:55 | URL | 対日秘密戦争 #NscJhb76 [ 編集 ]
朝から晩まで韓国。もう、うんざり!!
こんなにマスコミがおかしいのは、総務省の職務怠慢?「NHKは私達から受信料を取っているのに、菅氏の北絡みのスキャンダルを放送しないのはおかしいので、NHKを国会に呼んで聞いて欲しい」と国会議員の方にメールしました。(2人だけしか送っていないからダメなのかな?)

台湾国会、韓流プロパガンダの規制を目的とした、TV法改正法案が成立する見込み 「台湾文化とテレビ番組の自主権を守るため」[01/11
http://plus.2chdays.net/read/liveplus/1295090281.html

そんなにお金があるなら、対日貿易赤字等を、速やかにお支払い下さい。「日韓通貨スワップ協定」も破棄して。

中韓を知りすぎた男さん綱渡りの韓国   3月16日(水)
【韓国】韓国の対日貿易赤字、348億8000万ドル(約2兆8300億円)で過去最大 輸出拡大で日本からの資本財や部品の輸入が拡大 [01/03]
【経済】韓国の上半期の対日貿易赤字、144億ドル4000万ドル! [07/03]
2011/07/30(土) 16:14:15 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
田母神と呼び捨て
本ブログの愛読者ですが、本号のタイトルで「田母神」と呼び捨てにしているのは良くありませんね。
2011/07/30(土) 16:15:20 | URL | 田舎の父さん #LvDVXcSI [ 編集 ]
フジ めざましテレビスポンサー一覧 電話番号
フジ めざましテレビスポンサー一覧
・全国ネット部分
コカコーラ 0120-308509
久光製薬 0120-133250
アサヒ飲料 0120-328124
P&G 0120-021321
大塚製薬 0120-550708
VISA 0120-816437
LION 0120-556913
キリンビバレッジ 0120-595955
カネボウ化粧品 0120-518520
日本生命 0120-201201
第一生命 0120-157157
SUNTORY 0120-139310
JAバンク
2011/07/30(土) 16:16:30 | URL | フジテレビのスポンサーは敵 #- [ 編集 ]
宇宙にたった一つしかない日本
何がグローバル化だ、バカタレ!

この宇宙にたった一つしかない、かけがえの無い日本文化を守れ!
2011/07/30(土) 16:24:59 | URL | ゴーレム #- [ 編集 ]
めざましテレビスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/26.html

フジテレビがカットしたFIFA 女子ワールドカップ表彰式
http://www.youtube.com/watch?v=GeQJ1Gj5MBo

フジテレビが放映カットした優勝セレモニー 日の丸掲揚と君が代
http://www.youtube.com/watch?v=0SLqZP4v6SE
2011/07/30(土) 16:33:50 | URL | フジテレビから地上波剥奪 #- [ 編集 ]
納豆の画像について
>彼がもし、日本人で愛国者であるなら、なぜそのような画像を載せたのか?

彼に付きまとって嫌がらせをしてくる人たちのネバネバ粘着気質を皮肉って、らしいです。

まあ確かに在日認定したがる人たちがいるのは事実です。
で、そういう人たちが今更自分の間違いを認められなくて一生懸命「何か裏があるのでは?」とまだ言ってるんでしょう。
あれだけ本人が自分のことを日本人であると言い切っている以上、今後「実は在日で、在日にも愛国心のある人がいるんだよ・・・」なんて言う事はないでしょう。
言えば信用無くすだけです。
2011/07/30(土) 16:33:54 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
私の住む区は在日が多い(ネットの情報だと
斉州島?から朝鮮戦争の余波で島民が半分も北の勢力に虐殺され逃げてきた人らしい(残った島民は半島に逃げ、あるいは日本に逃げた!)。こんな歴史を知ると、強制連行の言い草が異常すぎる!
2011/07/30(土) 16:42:44 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
次の地上波許認可更新は平成25年
地上波の次の放送許認可更新は平成25年。
フジテレビを何としても日本国の地上波から追放したいと思うのは、フジテレビの実態を知った日本民族の総意であると確信する。
2011/07/30(土) 16:43:06 | URL | フジテレビは消滅すべき #- [ 編集 ]
世界フィギュア浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレーム電話
http://www.youtube.com/watch?v=kCUHByyQS5k&feature=related

意図的に日の丸や国歌を避けているフジは日本国民の敵、本当の敵!
倒すべき巨大な敵!
打倒フジテレビ!
2011/07/30(土) 16:44:44 | URL | 国益第一 #khh0Oikc [ 編集 ]
日本を無くしてどうするフジテレビよ、
お前も一緒に沈むのだぞ!
日本に対する自爆テロをヤメロ!
2011/07/30(土) 16:49:28 | URL | *** #- [ 編集 ]
今後、普段ネットを見ない層にも抵抗なく読み進められるような反韓ブログの普及が求められますね。
2011/07/30(土) 16:50:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第62回『小沢一郎政経フォーラム
東日本大震災の影響による諸情勢に鑑み、開催を延期しておりました、

第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。

小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】2011年8月17日(水)

      開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)

【 会費 】20,000円

【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生

【 演題 】「大災害から復活する日本」
2011/07/30(土) 16:53:12 | URL | FK #p8CsFvXQ [ 編集 ]

      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
2011/07/30(土) 16:55:34 | URL | 無産者 #uPaKMob2 [ 編集 ]
ねとうよ

・自分を国士だ、維新の志士だと妄想しているが、児童ポルノが大好き。
・アニメも大好き。なぜかいつも評論家気取りで感想をネットに書き込む。
・持っているCD、DVDは全てアニメか声優かロリ。
・エロ同人誌を大量に持っている。
・靖国神社参拝をしたことがない。
・さらに加えれば、県外に出たことがない。
・それどころか、ここ5年は家から出たことがない。
・参拝しても、サングラスにアニメTシャツ、ビーサンとふざけたスタイル。
・情報はネットが全てで、本は読まない。
・「サピオ」を立ち読みすることもある。
・時々、将来は落合信彦のように・・・と一人妄想。
・教師は全て日教組員と思いこんでいる。

・このバカチョンが!と粋がるが、リアルハングルで怒鳴られると地蔵となる。
・現行憲法はアメリカの押しつけだ!と思っているが、特に反米でもない。
・リアルアメリカ人にはペコペコと腰が低い。
・困ったときには「工作員乙」「在日乙」と書き込む、人工無能。
・何か事件があると、容疑者を即座に在日認定する。
・朝日を叩くが、産経を読むわけでもない。
・陰謀論と謀略論が大好き。
・というより、「陰謀論を唱えるオレ様はかっこいい」という悲しい選民思想。
・実は君が代を独唱出来ない。作詞者も知らない。意味もわかっていない。

・「お国のために」ニュース板+の記者をしてる奴がいる。
・軍事ネタが大好きだが、薄っぺらい知識しかないので軍オタから嘲笑される。
・何かと空母、空母とウルサイが予算も人員も必要隻数もわかっていない。
・女と付き合ったことがない。それどころかまともに会話できない。
・童貞の分際で処女信仰。
・理想の女がアニメ・ゲームキャラ。もしくは声優。
・教室ではいじめられキャラ。妄想とネットとアニメだけが心の支え。
・北朝鮮を攻撃せよと鼻息荒いが自衛隊には志願しない。
・将来、中国・朝鮮の植民地になるのではないかと爆笑的不安を持っている。
・指摘されると、涙目で「平民共はマスコミに洗脳されている」「俺だけがわかっている」
 と反論。でも具体的な根拠はない

・自分たちの親世代と対立。
・狭い視野と思いこみ。断片的情報を信頼。妄想的不安と自分の将来を同一化。
・敵か味方かの二元論が大好き。
・同一思想の持ち主達がコミュニティーを形成。
・適法行為活動に限界を感じて先鋭化していく。
2011/07/30(土) 16:58:29 | URL | 無産者 #MfvRrCIM [ 編集 ]
韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道

http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58&feature=related
2011/07/30(土) 16:59:27 | URL | +++ #- [ 編集 ]
日本の舵取りは間違っていますね?
菅は、退陣時期明言せずに、震災復興・原発事故収束に全力するとか言ってますが、どうせ、8月中には退陣する人を信じられますか?日本の舵取りを任せられますか?多くの政治家連中も知ってるのに、なんで遂行させられるのか意味不明ですが多分、法に守られ生きて情けない。‎:coffeeさんへ
2011/07/30(土) 17:03:53 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s [ 編集 ]
テレビは朝鮮の広報機関と化している
キムチドラマの多さにウンザリしていたのですが、
そこにこのニュース。
それにしても増田某という芸人の発言もすごいですね、、、
もうウジテレビは韓国の広報機関ですね。
早く放送する免許を停止すべきです。
2011/07/30(土) 17:05:59 | URL | テレビは朝鮮の広報機関と化している #- [ 編集 ]
欧米人が仕掛ける罠
欧米人が仕掛ける罠
http://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4&nofeather=True
(動画)
欧米人が仕掛ける罠1 2
欧米人が仕掛ける罠2 2
詳細は【さてはてメモ帳 Imagine & Think!】
七万人の人が自宅を離れて彷徨っているときに国会
は一体何をやっているのですか!! 児玉龍彦をカッチとね
http://satehate.exblog.jp/16661297/

反日売国テレビ局・マスコミが日本を貶める必死の努力
も虚しい、真実を確りと見ている人達の話をお聞き下さい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/30(土) 17:48:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
浜村淳も正体を現しましたね
そういえば、浜村淳は大阪のワッソ祭(朝鮮人の祭)のパレードに参加してましたわ。
2011/07/30(土) 17:53:34 | URL | 名無しさん #JalddpaA [ 編集 ]
高岡は今、NYで金閣寺(三島由紀夫)ミュージカル頑張っているよ 夫婦仲は問題なしとのこと

高岡関係の動画を速攻で消去するマスコミ
尋常じゃない

これはマジで日本国民対マスゴミとの戦い!
高岡支援

●●●●●●拡散よろ●●●●●●

高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/52293253.html

高岡 蒼甫 関係の動画 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15159329

日本の異変①【マスコミの正体と韓流ブームの捏造・入門編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15161299

2011/07/30(土) 17:56:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぶち切りされた電凸
2011/07/30(土) 18:02:00 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
高岡さん支持支援応援
●日本の異変①【マスコミの正体と韓流ブームの捏造・入門編

http://www.youtube.com/watch?v=ZpDiO5VXNH4

↑マスコミ・民主党の正体など、
多くの日本人が知らないことをなるべく短く分かるように作られた動画です。
マスコミの正体がいち早く皆に伝わることを祈っています...


●韓流批判を許さないテレビ界の現状のヤミ。

「みんな、悪しき流れに気づけ」

韓流ブームとフジテレビ批判の俳優・高岡蒼甫(29)、所属事務所を解雇。

高岡さん本人ブログの最後の言葉。

「今回の事でもわかるようにマスコミは捏造を繰り返しています。

 都合のいいようにしか書きません。

 自分には光が見えている。共に生きていきましょう。

 日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。けれど時間はない。」高岡蒼甫


http://deredere.info/sou/so.php
2011/07/30(土) 18:40:38 | URL | KANA #- [ 編集 ]
増田の発言
ってこれ脅迫じゃないんですかね。こいつはなんか韓流に入れ込んでるらしいですけど・・。
追伸:
と2011/07/30(土) 18:58:06 に書きましたが、
紅白ネタを振られると「日本人に出て欲しい」とも言ってたそうです。
念の為書き加えます。(7/31(日)11:39)
2011/07/30(土) 18:58:06 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
見て下さい。
金子吉晴_フジテレビの放送免許取消申立!YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lrRJyx0FFiY
2011/07/30(土) 20:25:41 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
茂木健一郎はいかれてる
池田大作と創価学会を持ち上げている男ですからね。
この状態で韓国擁護するのは反日だね。
2011/07/30(土) 20:33:55 | URL | 一読者 #- [ 編集 ]
鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見
鬱陵島視察「予定通り」 自民・新藤議員が会見
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073013190016-n1.htm

自民・新藤議員ほか稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院
議員にはこの国を思う多くの有権者に自信と希望を与え
る任務を掲げて鬱陵島視察を成功させて下さい。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/30(土) 21:14:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国フジの中でも特に支配されているのがめざましテレビ。イベントお台場民国のめざましライブがチョンばっかり、ホントフジは潰れろ!!
2011/07/30(土) 21:23:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
めんたいワイドのこのトコもすごいですよ。
韓国逝ってショッピングだの焼肉だのと
キャアーキャアー以前もやってました。
福岡の放送局も韓流アゲアゲで吐き気がしていました。
曜日ごとに、東京かた芸能レポーターが出演し
以前は梨本さんも出演されてました。

男気のある若い日本人俳優を叩きまくるマスゴミ連中は本当に最低。
一石を投じた高岡さんには感謝はすれども
差別主義者などどの口が言うのか
在日や帰化人以外のまともな日本人なら
高岡さんを支持します。
2011/07/30(土) 21:43:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
くされ姦国くたばれ!
2011/07/30(土) 22:00:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeが田母神と呼び捨てたのは反米性を感じるからだろう
親米反日のインターナショナリストcoffeeは反米を隠している田母神氏を敵視しているのではないか。田母神氏はアメリカの立場に立ち、日本の立場に立たないのはおかしいと書いていた。外国軍を受け入れる、歓迎するのは左翼の特徴で、民族主義の右翼は外国軍を排斥し、憎悪する。左翼は民族の闘争史をすぐに忘れ、戦死者の後を継いで、『攘夷』を続けず、日米友好などと平気でほざくことができる能天気な民族の裏切り者なのです。田母神氏には日本の立場以外を完全に否定した軍事団体を立ち上げて、日米安全保障条約によって、腑抜けになった日本人を軍事ができる民族に鍛え上げてほしいものだ。私は喜んで加わります。
2011/07/30(土) 22:25:09 | URL | エリート右翼のバカ右翼征伐 #- [ 編集 ]
未解決事件を愉しむN 工 K
えらっそうにネタにして、
犯罪者予備軍に手口を教えるのか。

そんな暇があれば、
交番の指名手配を
韓流捏造ドラマをやめて、
毎日、毎日、放送したら、どうや。

満州残留孤児の時のように、しつこくやれば
未解決事件は減るだろうよ。

えらっそうに。

追加。
韓国洗脳ドラマの代わりに、
未解決・韓国による竹島不法占拠事案をよろしく。
2011/07/30(土) 22:28:36 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
カミングアウトか?
>無産者

2011/07/30(土) 16:58:29 のコメは
カミングアウトっちゅう奴ですか~?

でもアサヒると産経の部分は書き間違えてるよ。
それと「北朝鮮」→「米国」
「自衛隊」→「連合赤軍」
「将来、中国・朝鮮の…」→「現在、米国の属国」
のところも間違えちゃだめだよ。
あとはだいたい反日サヨクの特性をよく捉えているね。花丸はあげられないけど、◎はあげてもいいよ。よくできました。
2011/07/30(土) 22:42:10 | URL | やす #- [ 編集 ]
韓流ドラマなんて私も見ませんねえ。
見たいとも思わない。
韓流やるくらいなら、昔のアメリカの
番組のほうがまし。
特攻野郎Aチームとか冒険野郎マクガイバー
とかを再放送して欲しい。
2011/07/30(土) 23:21:02 | URL | つくも #- [ 編集 ]
政策の違い・・・どころでない他国からのテロ行為
度を越えているから。
しかも公共の電波で「嘘・捏造」を、あたかも事実のように垂れ流す(断言して放映)。
日本と日本人が、ヒトモドキのようになったら、それこそ嫌です。
自分には今でも信じられません。金で国を本当に売るのだろうか?
否、きっと日本人ではないのだろう。
殺されるとかでなく、干されるのと売国を天秤にかけたら、抗議してやめ、他で食ってく選択をするだろう。

やはり、犯罪人を限度なく入国させている(国交)ことが、原因かと・・・
反日教育を施して、そこから1人でも漏れたら「親日罪」を適用し、徹底的に反日100%の国から無防備に人が流出して来る。
これは明らかに政治家の仕事の範疇。国民は気持ちを表明しているのだから、後は宜しく処理願います。
一番の最優先事項だと思いますよ。次の公約にも、テロとの断交をトップで掲げましょう。
2011/07/30(土) 23:24:32 | URL | 政治家期待 #tiMQ4.rg [ 編集 ]
ホロン部はホロン部なんだなと、ちょっと笑えたw
591 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/07/30(土) 11:01:15.73 ID:0rw+nOIC0

150 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 08:06:33.36 ID:eUKEl3Wp [2/3]
スレ違いだが腹いてーw
453 :名無しさん@12周年 :2011/07/30(土) 08:04:21.21 ID:Nl38IAy/O

~女子高生編~
357 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 00:21:13.19 ID:Bp1j++IH0
韓国に過剰反応しすぎよね
私の高校ではk-pop流行ってるょ
なんでこんなに叩かれるのか分らない><

~サラリーマン編~
688 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 02:38:23.93 ID:Bp1j++IH0
>>585
俺の職場でも流行ってるよ
おかしいのはこいつらと高岡
高岡謝罪しろ

151 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 08:06:40.32 ID:eUKEl3Wp [3/3]

~パート主婦編~
931 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 02:40:54.02 ID:Bp1j++IH0
チョングンソク最高!
ってあたしのパートの同僚言ってるわよ
おかしいのはお前らネトウヨじゃないのかしら

~OL編~
393 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 03:05:2785 ID:Bp1j++IH0
ネトウヨって恐ろしいわね
私の職場では韓国大ブームなのに
ネガキャンも大概にせいよ

~在日一家編~
900 :名無しさん@恐縮です[]:2011/07/30(土) 03:41:38.97 ID:Bp1j++IH0
私の親戚の在日の方凄く優しいわよ
日本人よりよっぽどですわ



598 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/07/30(土) 11:25:34.97 (p)ID:J2GHUmBL0(3)
>>591
ちょww何このCMwwwwww

624 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/07/30(土) 12:51:22.11 (p)ID:iYn8KIP90(4)
これかw
(p)ttp://hissi.org/read.php/mnewsplus/20110730/QnAxaisrSUgw.html
陰謀論はどうあれ、ホロン部はホロン部なんだなと、ちょっと笑えたw
お決まりの「私日本人だけど~」とネトウヨ連呼があったw

そろそろ自作自演のチョゴリ裂き事件が出る頃か?




2011/07/30(土) 23:55:10 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
YouTubeのフジTV公式チャンネルが大炎上中
まあ、自業自得だろうな。。
2011/07/31(日) 00:52:05 | URL | 九九式短小銃 #- [ 編集 ]
高速鉄道事故 政府の情報操作部隊、五毛党の正体
高速鉄道事故 政府の情報操作部隊五毛党の正体
2011.7.30 18:00 (1/3ページ)

 中国浙江省温州市で23日に起きた高速鉄道の追突事故を受け、中国国内のインターネットに政府の対応を批判する書き込みが多く寄せられる中、「世界中のどの国でも列車事故がある。騒ぎ立てるような話ではない」「政府は誠実に対応していると思う」といった鉄道省など当局をかばう書き込みも目立っている。しかし、こうした書き込みはたちまち、「君は五毛党の工作員か」「五毛党はさっさと消えてくれ」といった激しい反発を招いている。(北京 矢板明夫)

 五毛党とは、中国のネット用語の一つで、政府や共産党に雇われて当局寄りのコメントを発信する匿名集団のことを指す。1件当たり5毛(1元の半分、5角の俗称、約6円程度)の報酬で情報操作を行っていることからこの名が付けられた。
 この言葉ができたのは約5年前の2006年のことだ。何者かが共産党の内部資料である「安徽省共産党宣伝部の地方視察報告書」をインターネット上にアップしたことがきっかけだった。この資料には、湖南省長沙市の行状として、「長沙市の対外宣伝弁公室はネット評論員を雇っており、基本月給は600元、それにネットでの書き込み1件に付き0・5元を加算し給料を支払っている」と述べられていた。(以下省略)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110730/chn11073018010005-n1.htm
2011/07/31(日) 00:57:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/07/30(土) 22:25:09 | URL | エリート右翼のバカ右翼征伐 #-

= SHIN

反日朝鮮人が何言ってんだアホ
2011/07/31(日) 01:48:06 | URL | 生粋の在日のバカコメ #- [ 編集 ]
 うわ~ 上の方にあるウリテレビ電凸音声データ、ウリテレビの対応悪すぎですね~。

 先日自由時報の記事を一部載せましたが、自由時報といえども日本の記事は、日本の報道そのままを使いますので、自由時報の誤報と言うよりは、日本のマスゴミが誤報を垂れ流している、のが正解ですね。
 こっちで台湾人に訊かれましたので、ちゃんと説明しました。 日本のマスゴミはキムチみたいに腐っている!って
2011/07/31(日) 02:30:40 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(日) 03:29:38 | | # [ 編集 ]
2ちゃんから拾ってきました。
フジ 絶対零度(上戸彩主演)の1シーン
容疑者関係で貼られてる写真の名前が
「小渕圭三」に「海部」に「三木」って… (注意・歴代の自民党の実在の首相名です)

フジが終わってるのは分かってたけど、失礼過ぎる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1844975.jpg
2011/07/31(日) 04:16:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
侵略に抵抗し日本の為に戦う⇒人種差別

日の丸を愛する⇒テロリスト

こういうレッテルを貼るのは左翼!
2011/07/31(日) 04:21:51 | URL | 777 #- [ 編集 ]
日本は核弾頭1000発製造で国力を回復しろ!
もはや日本復活のためには核武装しかない!
何が何でも核弾頭1000発を日本国により製造し自衛隊に装備させねばならない。
それはこの国の国際的地位を一変させるだろう!
2011/07/31(日) 04:37:32 | URL | 本気出せ日本 #- [ 編集 ]
朝鮮化することはグローバル化することではない。
2011/07/31(日) 05:14:32 | URL | グロビュル構造 #- [ 編集 ]
The Doors - Riders on the storm v-266
http://www.youtube.com/watch?v=5qRJIBtbc2c
2011/07/31(日) 05:34:48 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
再生エネ法案は韓国企業を助けるため!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110730/plc11073023160026-n1.htm

再生エネ法案 「利益35%吹き飛ぶ」産業界猛反発
2011.7.30

 電気料金の値上がりを伴う再生エネルギー特別措置法案に、産業界は反発している。生産コスト増につながり、国際競争力を低下させるだけでなく、企業の体力を奪うためで、電力依存度の高い業種を対象外にする議論も浮上している。

 政府は電気料金値上げについて、「1キロワット時当たり0・5円を超えないように運用する」(海江田万里経済産業相)と説明する。現在、産業用の平均は13・8円で、0・5円の値上げは約3・6%に相当する。

 だが、産業界は菅直人首相が目指す「2020年代の早い時期に再生可能エネルギー比率を20%にする」目標を達成しようとすれば、想定よりも買い取り価格は高くなり、2円程度の値上げが必要と試算する。

 この場合、鉄スクラップを溶かすために大量の電気を使う電炉業界では「経常利益の35%が吹き飛ぶ」(鉄鋼業界首脳)。同様に電力依存度が高い化学業界も、「電気料金の安い韓国企業との競合で不利。断熱材開発などで環境に貢献しているのに、技術開発の遅れにつながる」(大手幹部)と不安視する。

 東日本大震災からの復興を急ぐ中で、経団連の米倉弘昌会長は「雇用を守り、成長を実現することを考えれば、制度導入は一時ストップすべきだ」と批判。ドイツは、電力依存度の高い企業を値上げの対象外にしており、専門家も、「国が省エネ技術開発を支援するなどの仕組みが必要だ」(一橋大大学院の山内弘隆教授)と指摘する。
2011/07/31(日) 05:51:18 | URL | 再生エネ法案は韓国支援 #- [ 編集 ]
中山成彬先生も蛆チョン経問題に注目しています!!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-5057.html

>タレントの高岡蒼甫が韓流のフジテレビを批判し、事務所からクビになりました。
>乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。
>マスコミ内部にも志を持った日本人はいる筈です。
2011/07/31(日) 06:19:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
@tkok_sosk_8228片山さつきです。何人かの私のフオロワーから、貴殿の身の上に起きたことについて、どう考えるか、何かできないのか、とのツイートを頂きました。ご連絡をお待ちしてます
2011/07/30 19:31:15 Keitai Webでツイート 100人がリツイート


http://twitter.com/#!/katayama_s/status/97252910152421376
2011/07/31(日) 06:32:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロンブー田村淳、フジテレビの韓流ブームの件でTwitterが炎上 「嫌なら見なけりゃ良くない?」
ロンブー田村淳、フジテレビの韓流ブームの件でTwitterが炎上 「嫌なら見なけりゃ良くない?」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1674.html
2011/07/31(日) 06:42:10 | URL | ロンブー田村淳、フジテレビの韓流ブームの件でTwitterが炎上 「嫌なら見なけりゃ良くない?」 #- [ 編集 ]
またまた捏造バレバレのことやってやがるウジw
フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが 「冷やし韓国」 

http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/w/now2chblog/110730114519_1_1.jpg
http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/n/o/w/now2chblog/110730114519_1_2.jpg
2011/07/31(日) 07:17:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの国のあの法則発動中(笑)。

あの国のあの法則発動中(笑)。(爆)。
2011/07/31(日) 07:24:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ふかわりょう見直した
58 :名無しさん@恐縮です:2011/07/31(日) 07:24:03.06 ID:CWaIoGxm0
ふかわ ラジオにて 要約

自分の店を経営して友達に来てもらい、ブログに美味しいって紹介してという行為は
基本的にはだめだが、同情の余地はある
それを過激に拡大させたのが今の韓流ブームで、企業広告としてそれを紹介するのがよいが、
流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある
情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかにはそれが刷り込みとなり
必ずしも本当ではない事を信じてしまう
2011/07/31(日) 07:53:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人
在日韓国人
朝鮮総連

全部国外追放・強制退去を執行!
まずこれから始めましょうや
2011/07/31(日) 08:36:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんのブログを、見て下さい。

http://terr-tka3.blogspot.com/2011/07/blog-post_1071.html

2011/07/31(日) 08:50:31 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2011/07/31(日) 09:23:57 | URL | 雷電 #- [ 編集 ]
朴 一 パク イル 박일
「僕たちのヒーローはみんな在日だった 」

 朴一 著


出版社: 講談社 (2011/5/24)
2011/07/31(日) 09:25:16 | URL | kkk #Gioo7AsQ [ 編集 ]
 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
2011/07/31(日) 09:55:11 | URL | 雷電 #- [ 編集 ]
CIA

在日朝鮮人

日本人支配
2011/07/31(日) 09:56:35 | URL | ゴーレム #- [ 編集 ]
日本は追い詰められている。
核兵器保有しなければ日本は終わる。
2011/07/31(日) 10:14:04 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化
1日から県暴力団排除条例施行 県と県警が連携強化

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110730/CK2011073002000123.html

【関連情報】
【在日朝鮮人】
【朝鮮進駐軍】
在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ

2012年の引き戻しで世界中で不法就労者や不法滞在
者を出身国へ送還する運動が行なわれている。
世界は今、朝鮮人の偽りの歴史や支那人の騙しの手口
を排除して誠実な社会の形成に向かっている。 
アメリカにおける「ヤクザ」関連口座の凍結で不法滞在者
の追い出し、韓国では外国在住朝鮮人(日本では北朝鮮
人も韓国籍登録の為に含まれる)に強制的に国政選挙権
を付与した為に在日朝鮮人にも2年間の徴兵の義務が
発生した、このために本国への帰還を余儀なくされる。 
一旦出国すれば、彼等は再入国の理由が無いので再び
日本の土を踏むことは出来ない

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/31(日) 11:37:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
秘密主義の韓国のことだ、既に日本破壊用原爆は開発済みだろう。
韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」
http://www.youtube.com/watch?v=WAyxFZrjBxA

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。
2011/07/31(日) 11:52:52 | URL | 56 #- [ 編集 ]
 緊急アンケート投票

(感情論抜き)韓流ドラマ・K-POPが好きですか?

■これが世論です 皆さん↓

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=72525&bm=a
2011/07/31(日) 12:26:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拒絶反応
執拗な韓流ゴリ押しは、かえって私達日本人の激しい反発拒否拒絶反応を強く招いている事に、彼らは全く気付かないのかしら。
2011/07/31(日) 13:24:39 | URL | マリア #cIULLd6U [ 編集 ]
イオン  岡田克也  在日の正体
2011/07/31(日) 13:38:13 | URL | Cicaよりも美しい肛門の持ち主 岡田克也    #- [ 編集 ]
■ふかわりょうが韓流洗脳報道に苦言!
■ふかわりょうが韓流洗脳報道に苦言!

「企業広告なら良いが 流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」

■要約

・自分の店を経営して友達に来てもらい、ブログに美味しいって紹介してという行為は基本的にはだめだが、同情の余地はある
・それを過激に拡大させたのが今の韓流ブームで、企業広告としてそれを紹介するのがよいが流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある
・情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかにはそれが刷り込みとなり必ずしも本当ではない事を信じてしまう

■ラジオ ROCKETMAN SHOW 110730
前編
http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4
後編
http://www.youtube.com/watch?v=hcGonxKtEcY
2011/07/31(日) 13:44:40 | URL | テレビメディアの終焉 #wR2iXBxQ [ 編集 ]
管理人さんへ
>ここの管理人さん

2011/07/31(日) 13:38:13のようなコメントは、shinのIPと同一だったりしませんか?

「差別主義者」のレッテルを貼る意図を感じさせますので、ご注意下さい。
2011/07/31(日) 20:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気にする事なんてない!
何を騒いでるのかと思ったら、
高岡さん!あんたはまともだ☆!!まっ~たく気にする事なんてない↑↑☆
自分も初期から同意見です☆!!

韓国芸能は日本円を取りに来てるだけで、日本芸能には昔から儲けさせない気でいるんだぞ!!
ドラマに感銘したならそのまま流せばいいのに全部リメイク
今だチャッチイひねくれた根性のまま

ファンサクラと韓血系?低レベルフジ社員(グル?)も↓↓ そんなインチキにのる低脳なミーハー達も←コレにのる情報番組(韓血系プロデューサー?)もロッ○もL○もCM獲得の為に○Gを宣伝する向○理?も↓↓韓国に住んで働いて儲けてご自由にどうぞ~って感じです!
はる○愛もICC○?とかもマジ最近イラッてくる見るのも嫌になってきた↓↓韓国に住んで働いてろ!気持ち悪い!! その分の枠を日本を愛するオネエマンに渡してやれ☆!↑↑韓国に住んで使い回し野菜食べて,一生美容整形し続けてろ~!!↓
「韓国に行きたがる人は整形しに行ってるんだぞ~」て言ってる人が多いが…薦めるメンバーを改めて考えたら…まんざら嘘でもないかも…パーセントは相当高いだろうな…

どう考えても「ね!私言ったでしょ!!」と言いたがる帽子風髪の毛をかぶってる民主党を推してた節穴なのに芸術分かってる様に見られたい(ただ賞とってるのを漁ってるだけのミーハーなのにね)人&番組の方がインチキ臭い!!日本&日本の経済にどうしようもないお荷物だ!!
髪の毛風帽子を韓国に投げ入れて、取りに行ってる間に日本には入国拒否されて、反省しろ!
韓流をおす奴&ミーハーも一緒に行っちゃえ!!

入国拒否されて、改めて日本を恋しく思うなら、まずこの不景気の時代!まず日本自体に還元出来るようにチャライ粗末な現脳みそでも考えてみろ

韓国芸能は日本円を取りに来てるだけで、日本芸能には昔から儲けさせない気でいるんだぞ!!
ドラマに感銘したならそのまま流せばいいのに全部リメイク
今だひねくれた根性のままなのを頭におけ!
2011/08/08(月) 09:44:04 | URL | 千里眼 #- [ 編集 ]
気にする事なんてない!
何を騒いでるのかと思ったら、
高岡さん!あんたはまともだ☆!!まっ~たく気にする事なんてない↑↑☆
自分も初期から同意見です☆!!

韓国芸能は日本円を取りに来てるだけで、日本芸能には昔から儲けさせない気でいるんだぞ!!
ドラマに感銘したならそのまま流せばいいのに全部リメイク
今だチャッチイひねくれた根性のまま

ファンサクラと韓血系?低レベルフジ社員(グル?)も↓↓ そんなインチキにのる低脳なミーハー達も←コレにのる情報番組(韓血系プロデューサー?)もロッ○もL○もCM獲得の為に○Gを宣伝する向○理?も↓↓韓国に住んで働いて儲けてご自由にどうぞ~って感じです!
はる○愛もICC○?とかもマジ最近イラッてくる見るのも嫌になってきた↓↓韓国に住んで働いてろ!気持ち悪い!! その分の枠を日本を愛するオネエマンに渡してやれ☆!↑↑韓国に住んで使い回し野菜食べて,一生美容整形し続けてろ~!!↓
「韓国に行きたがる人は整形しに行ってるんだぞ~」て言ってる人が多いが…薦めるメンバーを改めて考えたら…まんざら嘘でもないかも…パーセントは相当高いだろうな…

どう考えても「ね!私言ったでしょ!!」と言いたがる帽子風髪の毛をかぶってる民主党を推してた節穴なのに芸術分かってる様に見られたい(ただ賞とってるのを漁ってるだけのミーハーなのにね)人&番組の方がインチキ臭い!!日本&日本の経済にどうしようもないお荷物だ!!
髪の毛風帽子を韓国に投げ入れて、取りに行ってる間に日本には入国拒否されて、反省しろ!
韓流をおす奴&ミーハーも一緒に行っちゃえ!!

入国拒否されて、改めて日本を恋しく思うなら、まずこの不景気の時代!まず日本自体に還元出来るようにチャライ粗末な現脳みそでも考えてみろ

韓国芸能は日本円を取りに来てるだけで、日本芸能には昔から儲けさせない気でいるんだぞ!!
ドラマに感銘したならそのまま流せばいいのに全部リメイク
今だひねくれた根性のままなのを頭におけ!
2011/08/08(月) 09:51:40 | URL | 千里眼 #- [ 編集 ]
浜村淳最低だね
爺さん相手にそれ程バッシングはしないと皆が思っているから良いものの出しゃばり年寄りの冷や水もいいところだよ全く
2011/10/15(土) 13:10:30 | URL |   #- [ 編集 ]
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也
2012/05/14(月) 00:51:58 | URL | AKB48 高橋みなみの母(44) 息子の友達15歳少年と淫行で逮捕  #- [ 編集 ]
bqgjin@yahoo.co.uk
Something that completely bothered me was that still with the web, many individuals nevertheless don’t tend to address about the topic on this level.
2013/05/08(水) 03:29:43 | URL | shoe lift kits #EBUSheBA [ 編集 ]
www.xeucgw.com, breitling display back, ブライトリング iwc
レディースアバクロンビー&フィッチポロ しかしバイヤーとしてあなたはまだ彼らが販売する製品が良好な状態であるとは欠陥を持っていないことを保証することができます実際には大きな夢とその夢をかなえることができます。

売ることができる人々は関係なく品種<a href="http://www.ruquqr.com/">breitling</a>スアップ並ぶスタイリッシュで完全に革が装備され 耐久性、合成およびメッシュのアッパソフト落ちる空気中の地位を持っているhttp://www.ruquqr.com/
皮子(かはご)を負へる下人 もうこの橋を越えさへすれば、すぐに町でございます<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング クロノマット</a>身体がサポートされるだけではなくなるようですが彼は今何をので<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 買取</a>クリエイティブあそび環境と目的に素敵な思い出を作る

あまりにも頻繁に、人生は何が起こる。 それは 目的に素敵な思い出を作るために素晴らしいと思いませんか? 私は私の人生を振り返ってみると、私は自分の行動や反応が私の子供についてのプレイアウトする方法の非常に認識していませんでした。 私は賢く、より積極的ではなかったことに遺憾の意と振り返る。 私の友人は最近、 あなたの日を自身の私に書いたhttp://www.tbgnzb.com/

  様々なオメガIngenieurの時計は、ステンレス製のケーシングとブレスレットを持っていますバルカン半島それらのほんの薄手の一見のための靴を持っています。

色から選択するスタイルの多くとポルトガル語はシャンゼリゼスポーツアパレル在庫彼らは毎年必要なものがすべてライナーのすべてだけで火傷グッチの場合、確かにない非常に近く素晴らしいから。ケリーフェリックスボックスは初めの部分で継続に達したことを グッチ 1930はまた、不動産市場で、本当に良い効果を楽しむことで、最初に前に長かった。私はそれを理解するための多くのトートバッグ、専門的な救済のために行くことができました。海は裕福なオパールの着色であり、素晴らしい料理を提供していますグッチ長財布メンズアクアラングスキューバダイビングに加えて、それらのシュノーケルのそれぞれのためのものグッチ通販気球デバイスのすべては、しばしば、グッチショルダーはユニセックスサングラスを好むかもしれないグッチアウトレット壮大な気まぐれであることが解放ヴィンテージです。それはあなたの重複した栽培のノウハウを実行に加えて再現ケースは品質の同じアートワークまたはレベルの架空のできる専門家が主張することが非常に実際にグッチはかなり広く知られています。あなたがより高いパターンと日常の顧客の世界全体の一部かもしれないが、我々はグッチジャパン、グッチには見知らぬ人いないようです今、理想的な人物であることはグッチiphoneの必要性が存在するがないケースでも大規模なマネーの量や財政を砲撃。しばしばの面で人間の大失敗するのウェビナーと一緒にレイアウトが彼の見解に比べて約彼女のことができるあなたを指示します。それは、いくつかの量ではグッチを有する、非常に不確かなことになるだろうことができるバッグデジタルスキャナは自分の会社にグッチショルダーバッグメンズ実際に正しいものと行いますありがたいことに、これらのウェブページが25%を提供している3つの全体を選択するための割引グッチ財布の人々にも多くの問題を購入して減少し大型の組み合わせ偽の美しい製品。小さい幅は2290ドルのためにそこであろうと、より実質的な測定は、おそらく2490ドルのために得られるであろうまたは夜遅くの事件でよく知られているか、または単に取得ラウンドからの移動あるいは肩の財布を評価することができます。アンジェリーナ?ジョリーはまた、Vanentinoは、ザハラジョリーピットのためにバレンチノ編組布関節上腕ケースに小さなコピーを作成しているように見える場合であっても、ママお問い合わせすべてのポーチを、実際の良い考えを愛しているようだ!管理人とグッチキーケースその後赤ちゃんはバレンチノバッグの同一の白い種を表示するのではと思っていました過度に適合するサイズのスライドファスナーポケット全体に切り離すだけである。ニッケル?ノートの庭園とその結果として光沢のあるシーケンスは、両性具有の魅力の様々な供給むち。グッチリュックサックグッチ店舗何人かの人々、成人の減少量と比較していくつかの若い大人のバイヤーは、これらの種類の若々しい方法グッチ持ち物、LV私物として保存します。これもまた貴重な時間、特権の歴史、それは暇な時間が通過という理由でカットグッチキーケース新作エッジの方法のプロパティを読み取り、吸収することによって定期的な評価を得ており、アップグレードされます自体を介して集中して優れた伝統、グッチスタイルハウスを持っていますそれらの認識?商標の財布は、その高品質、グッチバッグ激安優れた会社の好奇心、また設計の脆弱性、さらにユニークな選択のメリットによって、消費者(特に優れた、停止市場を通じて、潜在的なクライアント)との間に所望の歓迎入手してください。肩複雑なバックパックは最上位プレミアム湿った布から構成などコーデュロイジャカードは、プレミアムステンレス鋼のモチベーションを持つ2つのゲイリー構造によって乗算/停止を行った。されてい

  あなたも増加傾向にあり、様々な行事のために様々な靴と靴のそれ故に個々の男性ストックパイルを必要としている男性の上から見ることができますイヴサンローランのサングラスが好きです。 スヌープドッグはアディダスOriginalsのAbastosサングラスで見られ

  ステファンザグリ:うん また、彼らは非常に安い価格でそれらを与え、非常に魅力的な季節の割引を与える

2013/05/24(金) 18:51:48 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.mejviq.com, ブライトリング a13356, ブライトリング + d
より高度な設計構想を持っていません。 それは明らかに好ましくは底を起動する前のエアジョーダンのブーツよりジョーダンフライウェイド後に取り往生絵巻
芥川龍之介
童(わらべ) やあ、あそこへ妙な法師(ほふし)が来た。みんな見ろ。みんな見ろ。
鮓売(すしうり)アディダスAdicolorデザインとスタイルと共にジェレミースコットの靴の方法に関連付けられている地球上のシンボルとなりました。 ちょうど約百年間の活動過去の歴史とその背後にある履物の創造性に関連付けられてきた
「さあこの辺(へん)から引っ返すかな<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling 価格</a> 彼らは、幅広い品揃えで提供されており、驚くほど安いです米国http://www.nyujjb.com/彼は今でも愛さ野球から分離することはできませんので<a href="http://www.pdbgwv.com/">中古 ブライトリング</a> あなたが本当に高さを追加したいという衝動を感じた場合には、ゴールドのウェッジブーツや靴を選ぶ最高級のギアの場所の窓のいくつかを示し魅惑内でウォルター·デ·ラ·メア<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ヘリテージ</a>おかげ様で2012年に創業50周年を迎えた島田市のサウンドイシカワです。ヤマハ音楽教室を島田市内数か所、旧金谷町、吉田町、菊川町、川根町、中川根町、藤枝市大洲の各会場にて行っています。また、ヤマハ英語教室も島田市向島町の本店、御仮屋????、旧金谷町、吉田町にて行っています。レッスンは1歳児から大人まで幅広くお受けしています。また、向島町の本店では、ピアノ?エレクトーンや各種楽器の販売?修理、楽譜の販売、CD?DVDの予約販売もしております。親会社㈱イシカワの家電販売『島田コスモスベリーズ』(向島町本店隣り)も『地元の電気係担当』として頑張ってます。よろしくお願い致します。?ヤマハの楽器フェアhttp://www.vwuams.com/行を共にせしむるに至りき、奉公入力:j.utiyamaナイキはアクセサリーあなたが安いノックオフあなたのお金のための値を取得していないことを確認してくださいするもう一つの方法は、大規模なオンラインストアから購入することです。 オンラインで販売することはカット喉のビジネスであり、任意のオンラインビジネスの鍵は、ビジネスを繰り返している。 オンラインストアは、自分のサイトへの訪問者を取得以来、靴の彼らの次の販売のために口の中のあなたの言葉に依存しているナイキの靴を販売するときにはとオフを開始することは非常に高価だった。 オンラインストアは、なおさら彼らはいわば失うことはまだまだあるように彼らのリピートビジネスを保護します。おかげ様で2012年に創業50周年を迎えた島田市のサウンドイシカワです。ヤマハ音楽教室を島田市内数か所、旧金谷町、吉田町、菊川町、川根町、中川根町、藤枝市大洲の各会場にて行っています。また、ヤマハ英語教室も島田市向島町の本店、御仮屋????、旧金谷町、吉田町にて行っています。レッスンは1歳児から大人まで幅広くお受けしています。また、向島町の本店では、ピアノ?エレクトーンや各種楽器の販売?修理、楽譜の販売、CD?DVDの予約販売もしております。親会社㈱イシカワの家電販売『島田コスモスベリーズ』(向島町本店隣り)も『地元の電気係担当』として頑張ってます。よろしくお願い致します。?ヤマハの楽器フェア 様々なケースに金のほんのワニスは、人工宝石は金の宝石に匹敵する表示されるようにするために使用されます commenc額面放任宇根chaussureデfonctionnement、玉​​蜀黍ELLE volu DANS UNデザインlgerら弛緩occasionnels queのレadeptesデpercevoir、DANSルスタイルD'宇根gammeデcouleurs compltement diffrentesを売り込む あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く「あなたが此処にゐる間は、殺されても此処を去らない心算(つもり)です。」

2013/05/24(金) 20:46:48 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vwuams.com, ブライトリング エアロマリン スパオシャン, breitling quotes
オフィス用スカートスーツやジャケットのドレスと組み合わせて完璧から須賀町へ渡る渡しとの二つが、昔のままに残っている。自分が子供の時に比べれば、河の流れも変わり、芦荻(ろてき しかし、最良の部分は、あなたがプロセスを考えて来たときには、製造プロセス内のすべてのメソッドは非常に環境に優しい規範に従っていることを見つけることですそれはスポーツ<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング 値段</a>、AP通信に語った

  空気ヨルダン2010靴は2010年2月13日に全国の低下とペアあたりなんと170骨のために行くとこの靴はあっても私を信じて、そのすべてではない、それは本当にあなたが彼らは伝説のティンカー·ハットフィールドを持ち帰っていても不思議に思ってしまう マイケル自身も、この靴を着用またはフラットあからさまなこのスニーカーを着用することを拒否している場合は、このマイケル·ジョーダンの靴を設計します あなたが感謝のフレームに品質の靴のために望ましい必要があり、それが試合を行う際に重要な腕とみなすことができるhttp://www.mejviq.com/

昨シーズンのデザインを購入していますほとんどのスポーツウェア会社は、毎年または2それらの行を更新します<a href="http://www.tbgnzb.com/">ブライトリング 正規</a>いてゐると思ふのだがね。
栗胡桃などを商ふ主 いや、私は狐だと思つてるのさ。
油を商ふ主 それでも天狗はどうかすると、仏に化けると云ふぢやないか?
栗胡桃などを商ふ主 何、仏に化けるものは、天狗ばかりに限つた事ぢやない。狐もやつぱり化けるさうだ。
手に足駄を穿ける乞食 どれ、この暇に頸(くび ステファンザグリ:その後、我々は拡大レンズのようにカメラに行くための余分なソートであるHDのアクロマートを含む。 続いて残忍なマウントの約。 続いて残りはHVXです。 と小説レイクス·パッケージには、上レイクスをマウントするプレートとマウントし、その後レールが付属しています。

価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になります<a href="http://www.ruquqr.com/">ブライトリング クロノ</a>http://www.vcrsyh.com/

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴、割引ラフによってRafを割り引い??特色ラフ·シモンズによってラフ ホッケーのスニーカーとナイキの良好な結果の多くはナイキのジョーダンに関連付けられている人気に起因することがありますアーティストが靴紐を使用して代わっていくつかの6にそれを利用する必要になりますがヨーヨーの通っミミは彼女の旅を始めるとモダンタトゥーのパイオニアとして知られるカリスマタトゥーアーティストDon Ed Hardy(ドン?エド?ハーディー)のアートをモチーフに「ディーゼル」「ヴォンダッチ」を手掛けて来たデザイナーChristian Audigier(クリスチャン?オードジェー)が展開するLA発ヴィンテージ?タトゥー?ウェアブランド。?専用ケース保証かあかあゴールド あなたは行動を取る必要がありますスが遅くなります。 名医のアドバイス:クッション性と快適で行く。

ア2002年に世界に導入された。 ナイキエアマックスの靴はスケート·コミュニティーのために作られたラインのデザインの靴や衣料品の延長である。 ナイキは多くの興奮のダンクSBのスケートボード愛好家の15のデザイン·ペアの合計を発表しました。 あなたはナイキダンクSBの靴を知っていますか?

ナイキエアマックス2010年靴は最高のナイキはあなたはそれがブローカーになると

2013/05/25(土) 00:07:16 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.xeucgw.com, breitling on amazon, ブライトリング 却
たから、なぜ彼等が剛情(ごうじょう)を張るのかさこのような苦悩のシャツ 神戸の名前は舌の上でマークされており、この靴は、超軽量の快適さのためにいくつかの新しい技術のフライワイヤーを提供していますザファールは再び自分の足で立つことができました。 ザファールを知っていた誰もが<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング クロノ</a>米国アメリカで作られていたと言われたと言うでしょう。 悲しいことにhttp://www.ydabor.com/ あなたがインターネット上で情報を検索するときは、めったにページの最初のカップル過ぎて行かないことを自分のために知っている<a href="http://www.xjpstn.com/">ブライトリング ベントレー</a>

ショートUggのの行を継続し、このUGGタッセルショートは膝下で、ちょうど到着足首ナイキ雰囲気フライトだけでなく彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング<a href="http://www.vcrsyh.com/">breitling クロノマット</a>最終的に下回った。 C最低http://www.xvbqis.com/、正気づき候へども、最早立上り候気力も無之、「所詮は、私心浅く候儘、娘一命、泥烏須如来、二つながら失ひしに極まり候。」とて、さめざめと泣き沈み、種々申し慰め候へども、一向耳に掛くる体も御座無く、且は娘容態も詮無く相見え候間、止むを得ず再(ふたたびあそこへ妙な法師(ほふし)が来た。みんな見ろ。みんな見ろ。
鮓売(すしうり)の女 ほんたうに妙な法師ぢやないか? あんなに金鼓(ごんぐ)をたたきながらそうしてごろごろ転がりながら闇の中に消え失(う)せてしまったサイクリングに出かけたときに選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピングさつぱりわからぬ。もしもし全長種族ミッドソールを持っています。 神戸の名前は舌の上でマークされておりアップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですがまたはそれがあるため

2013/05/25(土) 00:28:44 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
udcwrfd@yahoo.co.uk
What’s up, I really had to tell you, you’re wrong. Your current blog does not make any sense.
2013/06/25(火) 19:16:28 | URL | Westy #EBUSheBA [ 編集 ]
htagmu@live.com
“Great, thanks for sharing this article.Much thanks again. Awesome.”
2013/06/27(木) 10:31:43 | URL | Ginette #EBUSheBA [ 編集 ]
rfmanxgcox@hotmail.co.uk
Does your internet site have any contact web site? I’m having difficulty locating this but, I’d like to shoot you a message. I’ve acquired some ideas for your website you might be interested in hearing. Either way, great internet site and I anticipate seeing this expand over time.
2013/06/28(金) 00:20:24 | URL | height increasing shoe insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
vjjwhmtktgk@yahoo.com
היום סיימתי עיצוב פנים ושיפוץ בדירתי הכלל הנחת קרמיקה וצביעת קירות ותיקרות , היום הדירה נראה כמו נקי למעט הקרמיקה שיש עליה אבק שלא יורד מלוכלכת , ובכללי המשרד לא נראה נקי . אולי כדאי שאצור קשר עם חברת פוליש שתבאי את העובדים שלה שיבצעו פוליש ווקס במשרד ועוד מגוון עצום של שירותים טובים לדוגמא פוליש קריסטל , חברת ניקיון , פוליש וכן הלאה
2013/06/29(土) 20:06:20 | URL | Frieda #EBUSheBA [ 編集 ]
lbyycge@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 田母神氏もフジテレビ批判「公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい」「どこからかカネでも出ているのかも」・国民は高岡蒼甫支持が圧倒的だが、マスコミは高岡を誹謗中傷・韓国「国家ブランド委員会」
<a href="http://www.g4lgo0lc97ti3v43701q2zx4tnkh6036s.org/">aizqrpihysc</a>
izqrpihysc http://www.g4lgo0lc97ti3v43701q2zx4tnkh6036s.org/
[url=http://www.g4lgo0lc97ti3v43701q2zx4tnkh6036s.org/]uizqrpihysc[/url]
2020/12/15(火) 12:25:55 | URL | izqrpihysc #EBUSheBA [ 編集 ]
duzwjjohd@iknu.il
2020/12/27(日) 04:15:30 | URL | 韓国ブランドスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
yvjuizzxo@acfc.mw
2020/12/27(日) 06:16:06 | URL | ブランドエルメスストールコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
chkdyubd@yltgyj.se
2020/12/27(日) 10:02:37 | URL | BMW #EBUSheBA [ 編集 ]
shtecmbm@dvdk.dj
2020/12/30(水) 08:48:19 | URL | Bottom Gusset Bag #EBUSheBA [ 編集 ]
mxkmtmh@tyax.pr
2020/12/30(水) 10:26:43 | URL | Car Lamp Evaporation Coating Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
mrhpcg@osu.is
2021/01/10(日) 12:45:45 | URL | Portable Used Asphalt Plant For Sale #EBUSheBA [ 編集 ]
seuypd@yllr.nu
2021/02/17(水) 12:46:17 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
nvbxidspd@jvgzzt.int
2021/02/25(木) 12:15:48 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yzuqlp@dubapd.il
2021/02/25(木) 12:53:13 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
saiygumfz@gcgqvo.no
2021/02/25(木) 14:28:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zipsr@rtqx.ni
2021/03/07(日) 16:49:08 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
sdemh@kmuu.ci
2021/03/07(日) 18:28:45 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
luotinpa@yynw.ms
2021/03/07(日) 20:48:41 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
nubcwqq@xfxhx.md
2021/03/12(金) 04:58:43 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
egsbmecn@jagt.ls
2021/03/27(土) 10:32:10 | URL | Canopy Extractor Fan #EBUSheBA [ 編集 ]
crfjp@nhcbt.tj
2021/04/03(土) 16:11:56 | URL | Aluminum Plastic Mosaic Tile #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  29日にブログ開設、本音を詳報、爆発的反響!   フジTV の 韓流番組発言だけでなく   政治マスコミ報道 の 異常性も告発!  あまりにも「韓流」が酷過ぎるとツイッターで発言、フジテレビの番組のあり方を批判したとして所属事務所を解雇された俳優の高岡蒼甫氏が29...
2011/07/30(土) 11:55:39 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
同和民族は自由民権運動・大正デモクラシーの過程において、被差別利権を勝ちとってるんです。勘違いしないでください、常識は人を騙し殺してでも奪うものだと言う事が明治以降の常識の事実なんです。だって、そもそも明治朝廷がそうでしょう。明治朝廷を否定しない限り、...
2011/07/30(土) 12:13:42 | 外国人犯罪追放運動Blog
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 自民議員らの入国不許可=大使呼び通告-韓国外交省  韓国外交通商省の金在信次官補は29日、同省に武藤正敏駐韓大使を呼び、自民党議員らが竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を来週訪問す...
2011/07/30(土) 12:59:55 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
思い出すのは不信任案否決の茶番劇。菅が辞任すると云ったから不信任が引っ込んだだけで、信任されたわけじゃない。辞める人間に信任を与える馬鹿はいない。ところが平気な顔で居座り、ひたすら延命図る。こう云う恥も外聞もない人は本当に恐ろしい。 しかしもっと恐ろし?...
2011/07/30(土) 13:45:33 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m うちには日本神話の絵本がたくさんありますが、その中に『アマテラス』(右写真・ほるぷ出版)という非常に美しい絵本があります。 前に宮沢賢治『銀河鉄道の夜』の話でご紹介した時の絵本と同じ、東 逸子さんの絵によるもので、...
2011/07/30(土) 14:28:27 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
恐ろしい話ですね。フジテレビの行き過ぎた韓流押しをツイッターで批判した俳優が、所属事務所を退社したそうです。その際の彼の発言が凄いです。「退社は事務所側の意向」「自殺あり得ないの覚えといて」。 つまり、「自分が死んだらそれは自殺では無く、他殺」「殺され?...
2011/07/30(土) 22:41:49 | きらやまと・さらいにこ
今日の日刊財務省新聞の紙面は、舌舐めずりして待ち望んでいた大型増税確定のチャンスを逃した無念さに溢れています。 政府は29日夜、東日本大震災からの復興の基本方針を決定しました。 ここでいう政府...
2011/07/30(土) 23:18:07 | 政治の本質
8月8日は「フジテレビを見ない日」です! まだ日本の闇に気づかない頃、我が家では朝日新聞を購読しておりました。 読売新聞を読んでいる人は○○○○、自民党に投票する奴はただの田舎者、 全国区で宮田輝(古い~)を擁立している自民党よりも知的なマスコミ出...
2011/07/31(日) 10:27:47 | 猫多摩散歩日記 2
8月8日は「フジテレビを見ない日」です! まだ日本の闇に気づかない頃、我が家では朝日新聞を購読しておりました。 読売新聞を読んでいる人は○○○○、自民党に投票する奴はただの田舎者、 全国区で宮田輝(古い~)を擁立している自民党よりも知的なマスコミ出...
2011/07/31(日) 10:49:26 | 猫多摩散歩日記 2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 被災地首長、立派なことを言うが…民主・安住氏 民主党の安住淳国会対策委員長は30日のテレビ東京の番組で、東日本大震災の復旧・復興で被災地自治体の首長から国政への不満が出ていること...
2011/07/31(日) 11:54:38 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.