


支那高速鉄道が追突!脱線し川へ転落!
7月23日、支那浙江省温州の事故現場で、転落した車両から乗客を救出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000002-jij-int
高速鉄道列車が追突、11人死亡=脱線、高架から一部落下―中国浙江省
時事通信 7月24日(日)0時24分配信
【北京時事】新華社電によると、中国東部の浙江省温州市で23日午後8時50分(日本時間同9時50分)ごろ、高速鉄道の列車が前の列車に追突し、追突された列車の後部2車両が脱線して高架から落下した。追突した列車の前部4車両も脱線し、計11人が死亡、89人が病院に運ばれた。
鉄道省は胡亜東次官らを現場に派遣し、救出作業と事故原因調査の指揮に当たらせた。上海の日本総領事館は死傷者に日本人がいないか確認を急いでいる。
中国新聞社電などによると、同省杭州発、福建省福州南行きのD3115列車が雷に打たれて動力を失い、急停車したところに、後続の北京南発、福州行きのD301列車が追突した。高架から落下した車両には乗客が閉じ込められた。
インターネット上には、転覆して大破した車両の救出作業の模様や高架から飛び出した車両が傾斜した様子、横転した「和諧号」と書かれた車両を撮影した写真などが掲載されている。
杭州~温州区間には日本やドイツから技術供与を受けた最高時速300~350キロの高速鉄道(中国版新幹線)は走っていない。


支那が日本の新幹線をパクリ、「独自技術」「自主開発」などと言い張っていたパクリ新幹線が前を走って停車していた列車に追突した!
追突された列車の後部2車両が脱線して高架から落下し、多数の死傷者が出ている。
●これまでの経緯
葛西敬之・JR東海社長「支那へ新幹線=国を売る」
2003年7月5日16時27分、読売新聞
(一部抜粋)
これに対し、JR東海では「中国高速鉄道商戦は、ビジネスとしてメリットがない」と断言する。
これまで中国側と接触してきたJR東海は、新幹線システムが採用されても、中国が購入するのは、2―3編成(16両編成の700系新幹線で1編成は約40億円)程度で、新幹線の技術移転を求めてくると見る。
「新幹線は外国に投げ売りするような技術ではない。高速鉄道を自力開発しようという中国に最先端技術を売ることは、国を売るようなものだ」。
JR東海幹部の言葉には、したたかな中国への不信感もにじむ。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3551981.html

「支那に最先端技術を売ることは、国を売るようなもの」と反対したJR東海の葛西敬之社長(当時)
しかし、川崎重工業やJR東日本などが、目先の欲に目が眩み、支那に対して、技術と少しばかりの高速鉄道車両を供与(輸出)した。
↓ ↓ ↓
中国で「新幹線」運行開始・「はやて」型、上海から
2007年1月28日 (日経NET)
日本の東北新幹線「はやて」をベースにした中国の高速列車「CRH2」(通称、子弾頭=弾丸)が28日、在来線の上海―南京(江蘇省)、上海―杭州(浙江省)の両区間で営業運転を始めた。中国の高速鉄道網整備の第一歩となる。
乗客には「ゆったりして快適」「設備が使いやすい」など好評だったが、主要メディアが「国産」「自主技術」を強調しているため、日本からの技術導入を知らない人もいた。
(以下略)
↓ ↓ ↓
北京―天津間に、時速300キロの高速列車ついに完成!―中国
2007年12月23日16時42分配信 Record China
2007年12月22日、青島南車四方機車車輌股フェン有限公司の江靖(ジアン・ジン)董事長は20日「中国初の時速300キロで走行可能な国産高速列車『和諧号』(CRH2-300)が完成した」と発表した。「新華社」が伝えた。
時速300キロの「和諧号」は、海外の時速200キロ車両の技術をベースに、中国で自主研究・開発したとしており、現段階では世界で最も速い列車の1つに数えられる。
(以下略)

「CRH2-300」、支那が自主研究・開発したと言い張る時速300キロ高速列車『和諧号』

「E2系0番台」、JR東日本の東北新幹線
↓ ↓ ↓
北京・上海間高速鉄道計画『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部抜粋
最終的にはJR東海やJR西日本の予見通り、中国側は北京・上海間高速鉄道については、各国から導入した高速鉄道のノウハウを利用し、自主開発する方針になった[2]。
これにより継続的な利益が確保されることは絶望的となり、日本連合が受注したわずか9編成及び一部部品の費用に技術費のみの利益で、今後日独仏加の技術から中国が作成するとされる車両で発生する可能性のある日本技術部分のトラブルへのリスクを負うこととなった。
↓ ↓ ↓
更に、支那は、「自主開発車両」と言い張って、格安(激安?)価格でブラジルや米国や東南アジアなど世界中に輸出する方針。
↓ ↓ ↓
2011年
中国版新幹線、米国で特許申請へ=日本の「はやて」型ベース
時事通信 11年6月23日(木)13時1分配信
【北京時事】23日付の中国英字紙チャイナ・デーリーによると、中国鉄道車両大手、南車集団が高速鉄道(中国版新幹線)車両「CRH380A」の技術特許を米国で申請する方針を固めた。同車両は日本の新幹線「はやて」型車両をベースに改造・開発され、7月1日に正式開業する北京―上海新幹線の主力車両の一つとして採用されている。
同社は「日本から導入した車両とは全く異なる独自開発した車両だ」と主張しているが、川崎重工業など、技術提供した日本メーカーと特許紛争が持ち上がる恐れもある。
↓ ↓ ↓
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110711/chn11071106490000-n1.htm
【中国版新幹線】
“パクリ”新幹線もう故障 電気系統故障で1時間半の立ち往生 落雷の影響か
2011.7.11 11:01、産経新聞
【西安=河崎真澄】中国国営新華社通信によれば、北京から上海に向かっていた高速鉄道(中国版新幹線)「京(けい)滬(こ)線」の列車「G151」が10日午後6時10分(日本時間同7時10分)ごろ、山東省内で電気系統の故障のため停車した。激しい落雷の影響によるとみられる。運転は約1時間半後に再開されたが、午後10時半ごろまで運行遅延が続き、少なくとも11本の後続列車に影響が出た。
6月30日に開業した京滬線で、営業運転中の故障が報じられたのは初めて。京滬線については、中国鉄道省の元幹部が中国紙に対し、「安全よりも(営業速度など)『世界一』を優先させた設計だった」と暴露し、安全性を疑問視する声も出ていた。
中国の高速鉄道をめぐっては、過去に日独などが技術供与して開発したシステムであるにもかかわらず、中国鉄道省は「すべて中国が自主研究して生み出した」と主張。中国車両メーカーが米国などでの国際特許の申請手続きを進めている。
同省の王勇平報道官は7日、新華社の取材に、「他国の知的財産権を侵害した事実はなく、中国人は他人の所有物を自分の物だと強弁することはない。他人の指図で申請の権利を放棄することもあり得ない」などと述べている。
その上で同報道官は、「中国の多くの技術基準は日本の新幹線をはるかに上回っている」として、日本の新幹線を支援するため「関連技術を提供したい」とまで話した。
http://www.best-worst.net/news_xvOJjz5zO.html
中国版新幹線「中国は日本を抜いた!日本に技術供与しようか?」→あっという間に事故で車内蒸し風呂-中国VS韓国品質イメージランキング
2011年7月13日 13:00、ベスト&ワースト
■あっという間に故障で車内蒸し風呂
2011年7月10日、「日本を抜いた!」、「日本に技術供与したい」と豪語していた中国版「新幹線」が早くも事故が発生した。
車体の事故ではなく、電線の故障だ。落雷によって電線が故障してしまった。電気が来なければどんな高性能でも走ることは不可能だ。
しかも、気密性が災いし空調が止まった車内は蒸し風呂状態。乗客は二時間以上も閉じ込められることになった。総工費約2兆7400億円の高級サウナである。
電気が止まっただけで、「車体は高性能」と主張するかもしれない。しかし、鉄道というものは、車体性能だけではなく運用体制も含めての技術ではないかと思うわけである。
■中国VS韓国品質イメージランキング
さて、中国人と韓国人から見た各国の製品イメージを見てみよう。特にお互いの国のイメージ特徴ありだ。
■中国人から見た高品質TOP3
1位:日本製品:55.4%
2位:中国製品:34.8%
3位:欧州製品:29.8%
(韓国28.3%でブービー)
■韓国人から見た高品質TOP3
1位:日本製品:72.4%
2位:韓国製品:54.0%
3位:米国製品:44.6%
(中国1.2%で最下位)
↓ ↓ ↓
D3115列車が雷に打たれ急停車し、後続の北京南発、福州行きのD301列車が追突
追突された列車が、脱線、川へ転落!
計11人が死亡、89人が病院の大惨事



「支那は技術などないくせに無茶すんな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 支那人と日本人の見分け方 by 外国人・日本人は清潔で礼儀正しく謙虚だが、支那人は不潔で無礼で怒鳴り合う・支那人「西洋人にとって、日本人が過去にアジアにもたらした厄災や、いまだに謝ろうとしないことは関係ない」 (2012/01/17)
- 事故車両と乗客を埋め運転再開!「遺体もない」鉄道事故の家族悲痛…死者40人、不明者については説明なし・事故の原因究明や今後の安全対策はなし!・「うちは日本製ですから」台湾新幹線、安全性を強調・川崎重工とJR東海 (2011/07/26)
- 支那高速鉄道で脱線、川へ転落!パクリ新幹線なのに「自主開発」「独自技術」と言い張り、計11人が死亡、89人が病院の大惨事・D3115列車が雷に打たれ急停車し、後続の北京南発、福州行きのD301列車が追突 (2011/07/24)
- 失敗!支那ジャスミン革命・1000人以上拘束か?!・厳戒態勢で集会封じ込め=100人以上の外出制限、連行も・上海で大学生ら4人を当局連行 デモ呼びかけを封じ込め (2011/02/20)
- 支那で「ジャスミン革命」拡大中!「茉莉花革命」と命名・北京、上海、天津、広州、武漢など13都市で2月20日午後2時「集まってスローガンを叫べば、歴史が変わり始める」とネットで呼びかけ・当局は、閲覧制限、著名な人権活動家を逮捕 (2011/02/20)
NHKの報道はジャーナリズム(真実を伝えない)がないと宣言しています
拡散しましょう
【管総理】なぜ報道しないのかNHKに直談判【北朝鮮献金問題】(1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15096978
【管総理】なぜ報道しないのかNHKに直談判【北朝鮮献金問題】(2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15097554
ここまで早く起きるとは・・・・・
流石は劣化パク国家
車両ですね。しかも落雷に対して抵抗して
走行可能だったが故の皮肉…
JR東日本首脳と川崎重工はホントにアホ
ですね。交渉相手首脳の籠絡は”中国の
お家芸”ですからハニトラでもかかったかな
(失笑。
日本のリニア技術がJR東海の管轄でマジ
良かったですわ。
脱線した「和諧号」は、川崎重工業が技術供与した車両だそうですが、狡猾なシナのこと、事故原因をでっち上げて責任が川崎重工の技術にあると難癖をつけられないか心配です。
日本政府の対応が重要と思いますが、菅が信用できない。中国の鉄道を支援するためODAを・・・とか言いかねないのでは。
日本の国家体制を健全化し、しっかりした芯のある国しないと更に大変なことになっていきます。
(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110724/dst11072401010000-n1.htm
{ 速度重視で安全軽視 指摘されていた「危うさ」
2011.7.24
経済発展を背景に、急速に広がった中国の高速鉄道をめぐっては、日本などが開発した技術を利用した疑いのある特許申請問題に加え、運行上のトラブルが続発。今回、事故を起こした車両は川崎重工業が技術供与した車両で、「和諧号」と総称されている。営業速度などを重視し、安全面をおろそかにしているとする指摘が日中両国から繰り返されている。
昨年4月にはJR東海会長が、中国の高速鉄道について「安全性を軽視している」と海外メディアのインタビューで発言。中国側が否定していた。
また、中国共産党の創建90周年記念日を前に、前倒しで6月末に開業した北京-上海間を結ぶ高速鉄道(中国版新幹線)では、開業直後から停電や車両の不調などによるトラブルが相次いで発生。中国鉄道省の元幹部が中国紙に対し、「安全よりも(営業速度など)『世界一』を優先させた設定だった」と発言して波紋を広げた。土木工事に手抜きがあったことを指摘する工事関係者もいるという。
運行をめぐる懸念が、大事故として現実化した形だ。
鉄道の安全問題に詳しい安部誠治・関西大教授(公益事業論)は「6月末に開業した(北京と上海を結ぶ)中国版新幹線でのトラブルは、初期故障のような軽微なものでそれほど問題視していなかったが、今回のような事故は正直信じがたい事態。事故原因が追突事故だとすれば、信号故障などで一時的に停車させた列車に後続車が突っ込んだ可能性が考えられるが、いずれにしても日本の新幹線や欧米の高速鉄道などでは追突事故は、まずあり得ない。安全態勢がかなり深刻な状態だと言わざるを得ない」と話した。 }
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25639684.html
戦後最大の不幸である3.11大震災に便乗して大量円買いが起きた不思議
国際金融資本にとって3.11事件は二度おいしいビジネスだった
JPモルガンなどが日本市場で円買いして売った米ドル100兆円規模を日銀が引き受け、100兆円規模の米国債の購入代金となります。結局、この米国債は一方的な資産移転(新帝国循環)となります、つまり日本には戻ってこないということです。
関東大震災時と同様に、いずれ日本政府が発行するであろう3.11大震災復興公債を100兆円規模の手元円資金にて引き受ける。そして、この円建て公債を証券化して日本の金融機関に売りつけて、利ザヤを稼ぐ
こうして、3.11大震災のおかげで国際金融資本および米国政府は、100兆円規模の米国債が日本で売れるのみならず、同時に手元円で引き受けた円建て震災復興債を証券化して売り、またもうけるという二度おいしいビジネスとなるわけです。
この構図は、日本国民が“自分のカネで自分が買われる”という、悪夢の小泉政権時代の再来と言えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25474669.html
菅総理が言い出したストレステストは、官邸を乗っ取っている米国ジャパンハンドラーの要請です。
この人物はデビッド・ウォーラーという米国人(IAEA幹部)であることがすでにネットでばらされています。
米国覇権主義者(米国戦争屋を構成する米国人エリート)の本音は、日本の核技術を潰したいというものです。
彼らは原発事故を利用して日本を大混乱させることで米国の国益が高められると信じています。すなわち、近未来、米ドル体制のデフォルト(米国家破産)に伴い、日本国民のもつ対米債権700兆円規模の踏み倒しを画策する米政府にとって、3.11事件後遺症で日本が大混乱するのは大歓迎なのです。
米国覇権主義者は、彼らにとって最重要の戦略的な覇権技術である核技術において、属国日本が米国を追い抜くことを絶対に許さないのです。このことを東電経営者が理解していたなら、今回の事故はなかったはずです、残念でなりません。
菅総理の海江田経産相への裏切り行為は、経産省の、今年の猛暑を何とか乗り切りたいと切望する現実的な当面の電気事業政策を露骨に妨害する反国益的行為以外の何物でもありません。
菅総理の行動は完全に、日本の核技術を潰したい米戦争屋の対日戦略に沿ったものです、本人の自覚あるなしにかかわらず・・・。
その意味で、米戦争屋ネオコンのロボット・菅総理は小泉首相にそっくりです
今後、脱原発運動が日本で盛んになるでしょうが、これは、広島・長崎の反核運動と同様に、米国戦争屋ジャパンハンドラーに巧みに利用されるでしょう。
その証拠はすでに見えています、根っからの米戦争屋エージェント(米戦争屋に完全に洗脳されている)である前原氏が脱原発派を装っていることからそれはわかります。
ただし、日本の核技術潰しに熱心なのは米戦争屋全体ではなく、ブッシュ政権時代にイラク戦争を主導した米戦争屋内のネオコン(イスラエル過激派含む)です。彼らが日本の核技術潰しの主導権を握っています。だから、東電原発の安全監視システムにイスラエル国防企業が強引に入り込んでいるのです。
日本の核技術潰しに熱心なのは、米戦争屋の中でもネオコン・シンパのラムズフェルド元国防長官に代表される“米国技術覇権主義者”です。
菅総理や前原氏などの対米隷属政治家は、官邸を乗っ取る米国ジャパンハンドラー(米国技術覇権主義者の回し者)に完全に洗脳されています。
菅総理と前原氏の共通点:北朝鮮コネクション
菅総理と前原氏はともに、民主党内の対米隷属主義者ですが、その共通点は、北朝鮮とのコネクションです。そのため、両氏には在日疑惑が出ています。この点は小泉元首相も同じです。
GHQが
↓
日本の中枢に送った闇の在日朝鮮人一族のコネクションをコントロールして
↓
日本人を支配するために作った仕組み
これによって貯金箱日本から、米国・闇の支配者が、幾らでも国際社会へ金を引き出せる構造が作られた。
日本人は世界奴隷として永遠に働かされるという地獄の宿痾にとらわれている。
嗚呼、日本人、真の日本人は目覚めよ・・・・。
支配階層が少数民族であるとき、その支配階層は多数派の脅威に怯える。
だから米国のような、助けてくれる強い後ろだてを頼らなければ少数民族は絶対に権力を維持できない。
その状態が、米国から見ればコントロールしやすく、とても都合が良いのだ。
だから恐らくCIAは、日本人になりすました在日朝鮮人をうまく利用して、金と情報を与えて日本政界へ送り力を付けさせた。
占領軍の力をもってすれば、偽りの身分や財産分与など胸三寸だ。
一方で、権力を得たなりすましの在日達は、いつも彼らの心の祖国を想いながら工作活動による日本支配を続けてきたのだろう。
彼らの活動は執拗かつ巧妙で、技巧に富んでおり芸術的ですらある。
いかにその実態が薄汚れたものであっても、彼ら(日本を支配する闇の勢力のなりすまし達)、個々人の胸奥にあるゲバラ的なロマンを感じ取ることはできる。
だが、私達日本人は、決然と彼らによる日本支配の野望を撃ち砕く準備をせねばならない。
この国が誰の物であるかを、実力を持ってして彼らに強く示さねばならぬのだ!
石原は暴言・妄言製造機である。
↑この発言は余りに酷い。差別・軍国主義者は一刻も早く退場させなければならない。
東京都や大阪府の右傾化も由由しき事態であるが、日本人も今一度立ち止まり、冷静に考える時であると考える。さもなくば、暗黒軍国社会に逆戻りしてしまう。大切な子や孫を戦場に送ってはならない。絶対に!!!
日本のマスコミ・ジャーナリズムも役割を果たしていない…この様な飛んでもない発言は、断固たる糾弾と責任追及をしなければならない。
現会長・文弘亘の父親が、パチンコ屋を起業
神戸で展開するパチンコ・パチスロのチェーン展開飲食業にも進出
設立者・文東健は朝鮮総連系の大物商工人
多額の金を北朝鮮に送金
船も贈呈
金日成賞も受賞
船は拉致実行犯の輸送に使われた
現会長はコリア国際学園を創立
文弘亘に関しては
東洋経済日報2007/09/07
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2007/post_528.php
日本人が馬鹿なだけ!
坂中英徳
1945年 日本領朝鮮の清州市生まれ
1970年 慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程修了 同年 法務省入省
1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が優秀作となり、その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。
大阪入国管理局次長
1993年4月1日 法務省入国管理局参事官
1994年4月1日 法務省入国管理局審判課長
1995年4月1日 法務省入国管理局入国在留課長
1997年4月1日 仙台入国管理局長
1998年4月1日 福岡入国管理局長
2000年4月1日 名古屋入国管理局長
2002年4月1日 東京入国管理局長
2005年3月31日 依願退職 同年、代表として脱北帰国者支援機構を立ち上げる。
他のエントリーも必見です。全エントリーが移民構想となってます。
http://blog.livedoor.jp/jipi/archives/51269850.html
立っていた中国新幹線。
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-26/450730836622.html
ドイツ・シーメンス社は『速度超過運用は
補償しない』と、はっきり言っている模様。
当然契約書にも盛り込んでいるでしょう。
お人好しのJR東日本と川崎重工ははたして…?
独自開発とほざいている以上は他者に責任転嫁できないはずですが、支那人は「日本が悪い賠償しろ」と言ってくる可能性大です。企業は厳しい態度で予防線を張らないとダメですね。

自分の内面の下品な部分が出てきてしまう。心の中で「ざまぁ見ろ!」って叫んでしまう。恥ずかしいことだ。
自分の技術だと言い張って、何度でも何度でも脱線をくり返して、何百人何千人の死傷者を出しても、変われないのか「支那」でしょう。
数千年前からそうだったように、これからも数万年、今のような「支那」でいてください。それは我が日本にとってマイナスにはならない。
そして日本・日本人は支那・支那人で儲けようなんて思ってはいけない。




被害者は気の毒だと思いますが、これは支那の政策の犠牲者と言えそうですね……。
要事隠蔽のN工K。
さすが品さまの、三つの卵。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51766924.html
有門さんのブログに書き込んでいるHNみたいな実は、どうも朝鮮系工作員のようです。
小さい頃良く遊んだ神社に訪れる人も無く、荒れ果てた境内には邪教のシンボルが赤黒いスプレーであちこちに書き込まれている。
街で目にする看板は読めやしない。
小汚い子供が道端でウンコしてる。
ゴミはかた付けられず、二匹の肥えたネズミが道路を急いで横切る。
汚いビルの屋上には違法な衛星アンテナが並び、欠けた窓の隙間から呪文のように解読不能な怒声が響く。
20年くらい前は普通の街だったのに。
今は住んでいる日本人は誰もいない。
ここに居るのは大半が中国人か、後は朝鮮人・・・。
貴方の街も、こうなるのは直ぐだろう。
向かいから走って来る灰色の自転車に乗った女に、すれ違いざまに唾を吐きかけられた・・・。
ここは日本じゃなかったのか?
ここで、俺はいったい、何者なんだ?
この街に俺を歓迎する奴は誰も住んでいない。一人も。
ここは、乗っ取られた街。
敵の街なんだ・・・。
ま、視聴する価値もないすか。
傑作です!!!
ブログUPしました。
次期主力戦闘機の件と海自の件です。
第62回『小沢一郎政経フォーラム』を下記のとおり開催する運びとなりました。
小沢一郎代議士も会場におきまして皆様方にご挨拶をさせていただく予定でございます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
【 日時 】2011年8月17日(水)
開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~
【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1-12-33)
【 会費 】20,000円
【 講師 】 評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島隆彦 先生
【 演題 】「大災害から復活する日本」
「あの政治家ってキモい」
「服装がださい」
「週刊誌に書かれた」
「この前集会があったが、遅れてきた。もう支持しない」…
はっきり言って、どんな理由もありです。否定できません。また、一つの理由も、重く見る人もいれば、軽く見る人もいる。絶対視する人もいれば、相対的に是々非々で見る人もいる。
だから、結局「多数決」以外に政治家や政策を選ぶ方法はないのです。
ま、もし私が議員になれるなら、今ならやはり小沢派になりたいですね。
他の方は、公明?幸福実現?
/ ⌒ ⌒ ヽ
/ ( ●)(●) |
| (__人__) } 私はネトウヨじゃありません
/、. ` ⌒´ ヽ ネトウヨのジョウギを言ってください
/ |
| | /
ヽ_| ┌──┐ |丿
| ├──┤ |
| ├──┤ |
1 ジャップという差別用語も平気。似非愛国者だから
2 アニメ規制は困る。エロアニメ見たいから。
3 ネトウヨは自民党支持者のごく一部しかいないって認めたくない。ネトウヨはみんなに支持されてるはずだから。
4 韓国人が亡くなっても哀悼の意を示さない。差別主義者だから。
5 平日の昼間や夜遅くにネットできる。無職で引きこもりだから。
「::::\┐ _,,. --──- 、..,,_ `ヽ.. で 泣 も
r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__ `ヽ、 ', す い う
> :、:;::::::>''"´ `"'' 、 ': i. よ て や
└─ァ''" / 自民党 `':, ', ! ! る め
,:' / / ,' / ,' i. ', ':, i ',! i. |. 子 て
/ ,' .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|. i ,ゝ | |. も .下
,' i ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」 | | い さ
i ! ハ!イ i `ハ i `'ハ Y/ i/ ; | |. る い
└'^iー! ,iヘ ':,_ン ':,__ン ノ!' | i. i ,' ん ! !
,:' .!.7,.,., ' .,.,., ,'! .! | |∠,_ ________
o ゜/ ,:'. ト、 r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ; | ! ! `Y´ ̄
,' .// i. `i:.、.,!/ ,.イ,:' ,' | ,'i .|
レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr三/) (ヽ三/) ))
/ ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ(((i: ) ___ ( i)))
,' ',l>く}:::7 rノ/ / 東電 \ ヽ \
K_ _,r-イYン/ムi:::::/ ,ノ´く / (●) (●) \ > )
/Y>ベ´ '';:::::io:/ ,イ\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
,.:':::::ヽ、ン':, ヽ/ ,イ /゙,ー、 |  ̄ |/
/:::/:::::::::::::::::ヽ. ' ,.;'ヾ/、/_/ノ \ /
,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/ \ :::::/
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。
「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」
「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」
「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」
この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。
ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。
http://www.youtube.com/watch?v=wjiYX1BhdRg
≪次期戦闘機(FX)の選定をめぐり、防衛省が実機による飛行審査を省略し、書面だけで決めようとしていることが分かった。未完成の米ロッキード・マーチン社のF35戦闘機に有利に働く可能性が高まり、関係者から「不公平だ」との不満が出ている。東日本大震災で巨額の復興資金が必要とされる中、不透明な選定により、巨額の税金を投入すれば「無駄遣い」との批判を浴びるのは必至だ。 (編集委員・半田滋)
FXは老朽化したF4戦闘機の退役に伴い、約四十機の導入を予定している。総額一兆円の巨額な航空商戦となる。
防衛省に正式に売り込みを提案したのは、F35のほか、米ボーイング社のF/A18、英BAEシステムズ社のユーロファイターの三機種で、年内に決定する。
外国メーカーから購入する戦闘機の選定は、実際に飛ばして運動性能を比較検討してきたとされる。今回、飛行審査を外した理由について、防衛省幹部は「飛行審査で分かるのは操縦士の感覚的なもの。必ずしも行う必要がない」と強調するが、書面などで示されるデータだけでは、必要な運動性能があるのか確認できない。
日米共同開発した航空自衛隊のF2戦闘機の場合、完成後に主翼の強度不足などの欠陥が次々に判明、机上のデータと実機の性能との落差が際立った。
かつて航空自衛隊はレーダーに映りにくいステルス機のF22戦闘機の導入を追求したが、米議会が輸出禁止を決定。ゲーツ前米国防長官から「(F22後継の)F35はどうか」と進言され、今日に至っている。
そのF35について米政府監査院(GAO)は今年四月、「飛行試験で能力の4%が証明されたにすぎない」と苦言を呈するほど開発が遅れている。
他国での導入実績もある残る候補二機種を含めて、防衛省が飛行審査を選定条件にすれば、F35は脱落しかねない。そこで飛行審査が消えたとの見方が関係者から示され、「FXは出来レース」との批判が強まっている。≫
FXについて、こんな選び方をするようでは、日本は独立国と到底言えないではないか。
次期戦闘機は子供のおもちゃではない。
厳密・厳正なる戦略的判断により決定されなければならないはずだ。
日本の防衛産業育成には、ブラックボックスだらけのF35は役立たない。
しかも飛んでいないのではF2のように失敗作かもしれない。
全ての技術が開示され安価なユーロファイターの方が、将来、日本が戦闘機を独自開発する上でも役立つはずだ。
防衛省は思考の自由を取り戻してほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=Qp1GvsPqcYE&nofeather=True
(動画)
◆徹底検証・菅民主党内閣の腐敗を撃つ!
パネリスト:
宇田川敬介(ジャーナリスト・国会新聞社編集次長)
大高未貴(ジャーナリスト)
西村幸祐(ジャーナリスト)
野村旗守(ジャーナリスト)
福冨健一(自由民主党政務調査会事務副部長)
矢島光弘(元松原仁衆議院議員秘書)
山村明義(ジャーナリスト・作家)
山本峯章(政治評論家)
司会:水島総
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
自民党の中にも売国系議員はいるけど、自民党の移民構想ねw 自民党全体じゃないけどw
その坂中英徳が移民を利用して人口侵略(非軍事的侵略)を進めようとしてるんだよw
こんなこと保守系のブログを見てる奴は知ってるぞw
おまえは知ったかというよりミスリードしようとしてるチョンだなw
この本も忘れるなよw
移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う― 坂中英徳・浅川晃広/著
http://www.kajo.co.jp/book/40348000001.html
新風支持=ネトウヨ 自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ 平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ 創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ アンチ鳩山=ネトウヨ
アンチ小沢=ネトウヨ 共産支持=ネトウヨ
親米=ネトウヨ 保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ 外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ 李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
広島県民=ネトウヨ 派遣社員・フリーター=ネトウヨ
女子中高生=ネトウヨ 中国産は危なっかしいと思った=ネトウヨ
戦前戦中世代=ネトウヨ 既(鬼)女=ネトウヨ
イチローを応援した=ネトウヨ 中核派=ネトウヨ
H2Bロケット打ち上げ成功を喜んだ=ネトウヨ 輸出産業従事者=ネトウヨ
ニコニコ動画を見るよ=ネトウヨ 死刑制度賛成=ネトウヨ
漢民族・朝鮮民族以外の全人類=ネトウヨ 認知症の大臣=ネトウヨ
革マル派=ネトウヨ TOPIX=ネトウヨ
農家=ネトウヨ 毎日新聞=ネトウヨ
小沢一郎=ネトウヨ アラブはネトウヨ
経産相=ネトウヨ 昼休みはネトウヨ
福島みずほ=ネトウヨ
日経平均=ネトウヨ
東アジア共同体に反対するアジア人=ネトウヨ
韓国起源を主張する韓国人=ネトウヨ
温室効果ガス25%削減に賛同できない日本人=ネトウヨ
八ッ場ダムの建設を支持する立場の個人、地元住民・政治家=ネトウヨ
円高を容認できない農家・投資家・製造業に携わる者=ネトウヨ
キャバクラで税金を使って飲み食いするのを不適切だと思う者=ネトウヨ
八ツ場ダム建設推進派=ネトウヨ
株式投資家=ネトウヨ
欧米金融機関=ネトウヨ
アンケート結果に疑問を持つ人=ネトウヨ
民主党のせいで放射能被害が拡大した事を批判する人=ネトウヨ
パチンコの害悪を指摘する人=ネトウヨ
パチンコの違法性を指摘する=ネトウヨ
政府の情報隠蔽を指摘する=ネトウヨ
募金ちゃんと使ってくれるかな?=ネトウヨ
日本人=ネトウヨ
韓国警察=ネトウヨ
2011/07/24(日) 08:05:13 | URL | シルカ #-
2011/07/24(日) 08:11:21 | URL | シルカ #-
2011/07/24(日) 08:18:53 | URL | シルカ #-
2011/07/24(日) 09:55:46 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/07/24(日) 10:13:49 | URL | 貼り付け #nEPNqf8U
2011/07/24(日) 10:36:26 | URL | 貼り付け #/4eAP0b.
2011/07/24(日) 12:59:06 | URL | 韓国狂いの岡田克也 異常者 #-
2011/07/24(日) 17:19:19 | URL | ま #JSqKgaao
2011/07/24(日) 17:22:58 | URL | makoto #S.5BQWH.が戦っているというネトウヨとは?
2011/07/24(日) 17:25:58 | URL | 某ゲスト #3nQCTI4g
= 反日朝鮮人SHIN w
また朝から深夜までネットで遊んでるんですか?(笑)
何の意味も無い無駄なネット工作ゴッコ(笑)なんかして(笑)
あんたのコメなんて誰も読んでないよ(笑)
>いつに~い。
ふーんそうなんだすごいね。
でも毎日「岩橋のどす黒い小陰唇を噛むガエモン」とか書き殴ってる
キチ〇イ朝鮮人SHIN=青嵐がまともな人間のつもりになって
何か言ってもね(笑)
あくまでも、中国独自の技術です。
事故が起これば責任転嫁することが、予想されます。
だから、パクリとか言ってはいけません。
190名にのぼるそうです。これも当局が数字を護摩化そうと
したんでしょうが、出来ないとあきらめて、鉄道省の幹部を
三名更迭したそうです。
流石ヤクザ国家、身代わりを出頭させるのは早技ですねぇ。
事故調査委員会も立ち上げず、裁判もなしに
一発更迭とはねぇ・・・。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/307422.html
【南幌】24日午前0時25分ごろ、空知管内南幌町南11線西14の町道交差点付近で、
パトカーに追跡されていたオートバイが信号柱に衝突、運転していた札幌市厚別区厚別南2、
高校3年大槻元気さん(17)が全身を強く打ちまもなく死亡した。
同乗していた同市白石区の女子高校生(17)は左足の骨を折る重傷。
栗山署によると、巡回中の同署のパトカーが爆音を出して走行中のバイクを発見し、
赤色灯をつけてサイレンを鳴らして約3キロ追跡したが、バイクは逃走。追跡を中止した約300メートル先で事故が起きた。
同署は「追跡行為は適正に行われたと考えるが、亡くなられたことについては残念でおくやみを申し上げる」としている。
----------------
>爆音を出して走行中のバイクを発見し、
ロクな違反もしてないのに
>赤色灯をつけてサイレンを鳴らして約3キロ追跡したが
相手が弱いと見るや権力で威嚇しながら、執拗に追いかけた。
>追跡を中止した約300メートル先で事故が起きた。
いつも死亡させると、同じ言い訳するよな。「追跡を中止した○○○m先で、勝手に事故して死亡した・・・と。
こういう記事見るたびに独りでブツブツツッコミ入れてた、もう我慢なんねえ。何回同じ言い訳するんじゃ。
絶対に執拗に追い詰めて自爆(死亡事故)起させてるのに、死人に口なしかい。
警察ってパチョンコが天下り先でだけあって、違法ギャンブルである換金行為を取り締まらないのに、
何の罪もない「バイクがバイクの音を立てて走ってた」弱者を、追い詰めて殺すんかい。
それでストレス解消してるん?仕事もしないで弱いもの虐めで?
どこかで見聞きしたことあるパターンだと思ったら、
バ韓国人の「嘘でも100回唱えれば本当になるニダ」
基本的に似てるんですね・・・。
中国共産党体制の犠牲者がまた増えたわけです。
『差別差別、軍国主義だの』って50年も前の古い騙し言葉使って通用するとでも思っているのか?
お前の脳にはカビが生えているな、ジジイ!
ならない、ならない、はお前だよ青嵐になるんだったらなりきれよ!なんでSHINが出てくるんだ??
菅直人も小泉元総理も朝鮮人、だからだ!!
小泉元総理は総理退場寸前に防衛大学校長に左翼の五百旗を抜擢した。
常に日本の中枢は朝鮮人同胞で影響を与え続けたいと、目論んでの行動だろう!
スパイ、国家反逆罪!
今後10年間で核ミサイルを200発ほど生産し、
20隻の原子力潜水艦に配備しましょう。
子ども手当と高校無償化を廃止し、
米軍への思いやり予算を振り向ければ
十分可能です。
でも脱原発にも賛成ですよ。100年後のね。
http://www.youtube.com/watch?v=lWNRTgWIWlA
パクリでも 安全だけは パクれずに…
粋がって 事故起こすのも 自主研究
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110722/dst11072201360001-n1.htm
国際機関の調査で民主党内閣の都合により隠蔽・捏造され
ている事故の原因に付いて、世界に恥じない調査結果を明
らかにしてIAEAの権威を発揮して頂きたい。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
実質30年くらいなんだろうね。
日本の近くにはこんな屑ばかり
2011/07/25(月) 03:28:29 | URL | 偽善 #-
2011/07/25(月) 03:43:17 | URL | 偽善 #-
はいはい、低脳朝鮮人SHIN乙。
中国で列車事故に巻き込まれた事が
ありましたね。その時は賠償金が
少なくて揉めてたような記憶が少し。
支那人は人道から脱線している。
同様に朝鮮韓国人も人道から脱線している。
人道脱線兄弟達は仲良くお国へお帰りください。
そしていつまでも人道から脱線し続けてください。
入り組んだ本支線と複雑な列車コントロールがもともとの許容値をオーバーしていた可能性が高い。故障以前の問題。
それより何より、事故車両をめちゃめちゃに破壊し、堂々と土中に埋めるとは隠蔽工作も甚だしい。居直り強盗同然。
事故原因の調査もへったくりもなく、こんな出鱈目な国(中国共産党)に特許や輸出など語る資格なし。
当然、世界はそのように見ている。
一時が万事、隠蔽工作と捏造、責任転嫁は戦前より中国共産党が最も得意とするところであり、今回の事故もそのように処理されるは間違いない。
それ故に、中共幹部たちは、技術的な問題をたなざらしし、政治的かけ引きで、どこに責任(濡れ衣)を被せるかを必死に嗅ぎまわって来るだろう。
これに対し、日本政府・企業は予防線を張っておくべきであるが、中共政府とお友達である今の菅・民主党政権では危惧されるところである。
彼らと根っこは同じで、隠蔽工作と捏造、責任転嫁をもって日本国民を騙し続けており、開き直りまでも同じである。
日本の企業だって他国の事は言えないほど、
陰徳と談合賄賂の歴史です。
高知の学生が140名も亡くなったんだよね。
これがきっかけなんでしょうか、
高知の夕方のローカルニュースの中では
「修学旅行便り」と言って生徒たちが今どこにいます。というコーナーがあるんですよ。
切欠かどうかちょっとデータソースがありません・・
高知県はもっと古い時代にも事故がありましたから・・。
2011/07/24(日) 23:38:35 | URL | エリート右翼のバカ右翼征伐 #-
2011/07/25(月) 11:17:00 | URL | 某ゲスト #-
= 反日朝鮮人SHIN
>シナ~う。
>親米~う。
出た出たワンパターンのキチコメw
SHINさん、ハンネ間違えてますよ
それは「まる」で書かなきゃダメでしょ
しかも
「エリート右翼のバカ右翼征伐」
じゃなくて
「低脳劣等反日朝鮮人SHIN、保守派に征伐されて大号泣」
にすべきじゃないかな?!(爆)
( 大 笑 )
>はいはい、~
また保守派の人を「SHIN」呼ばわりですか??!
人に対して「SHIN」呼ばわりをするという事は「お前は人間
ではない、低脳劣等キチ朝鮮人だ」と言っているようなもの
ですよ??(笑)
分かりましたか?低脳劣等キチ朝鮮人のSHINさん!???
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/chn11072607090005-n1.htm
「プラス面のみ報道を」メディアに通達 2011.7.26 07:07 (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/chn11072607090005-n2.htm
■取材合戦過熱、責任追及を懸念
>中国ではこれまで、大きな事故が発生した際、各メディアは独自に取材せず、国営新華社通信が配信した原稿をそのまま使用することが多かった。
こういうことが異常だった。今までが異常だったことに気づこう。
2011/07/25(月) 11:17:00 | URL | 某ゲスト #-
これを書いたのは俺だが、誰でもSHIN認定するな、バーカw
ふ~んじゃあどうして反日朝鮮人SHIN=青嵐に突っ込み入れ
てる人をSHINだと思ったんだ?
必死の別人工作が笑えるよなぁ、バァ~カw
このブログの他、新風の瀬戸さんのブログやブログ中韓を知りすぎた男などでも、
以前からSHINは必死に小泉を朝鮮人認定してるし、偽善ってHNもステハンか
他人のHNを盗用してるようだし、SHINのコメと考えられるからだよ。
必死なのは、SHINと、
誰でもSHIN認定したり、工作員認定したりして、結局やってることは荒らしでしかない
大バァ~カのおまえだ、残念www
で、大バァ~カのおまえは、また俺をSHINか別の工作員だと認定するんだろ?w
カルゴン - その他 - その他メーカー
ブランド企業は、最初1933年に市場にカルゴンの軟水を入れピッツバーグのカルゴン株式会社にその起源、ペンシルベニア州を持っています。 それは1968年にメルクに買収され、後で壊れて売却された。 カルゴンのに壊れていました:カルゴンバス、美しさの製品はアイレックスコンシューマー·プロダクツ·グループ()によって提供されています。 カルゴン水軟化剤は、レキットベンキーザーに売却された。 Calgonitはヨーロッパ大陸で販売されているレキットベンキーザーの食器用洗剤のブランド名です。 カルゴン風呂と美容製品は、コティ社に売却され、その後9日にAscendiaブランドが1985年にレバレッジド·バイアウト、経営に買収され、1987カルゴン水管理に公共撮影2007年2月カルゴンカーボン社を買収し、英語の中国に売却 1996北アメリカのポップカルチャーでのNu-カルゴンアイコニック広告でステリス株式会社に次に2.615億ドルとするため、1994年11月にブリストル·マイヤーズスクイブ社に売却3.075億ドルカルゴンヴェスタル研究所のために1993年6月に粘土、カルゴンの広告はいくつかの人気のキャッチフレーズを生成した および/または定義。 カルゴンは、私を奪う! このコマーシャルAscendiaブランド 'カルゴンロゴはカルゴン風呂と美容製品のためだった。 この広告では、ふわふわピンクのローブを身に着けている女性は、混沌とした家庭のシナリオで見られます。 テンションが上昇するにつれ、彼女は有名な魔法のフレーズ カルゴンは、私を奪う!発話 次のシーンは彼女の静かな部屋で豪華なお風呂でリラックスを示しています。 古代中国の秘密だよね才能豊かな職人の才能とハンティングOvenlikeブラックコンビネーションが生まれた
靴ジョーダン13は<a href="http://www.tbgnzb.com/">ブライトリング 正規</a>よりありそうになります。 そして費用に及ぶべきも計りがたし。女房達http://www.ydabor.com/あなた自身またはあなたが愛する誰かを甘やかすためにペアを探している場合は<a href="http://www.vcrsyh.com/">breitling discount</a>?hitomi、美バスト&美脚披露で“和製マリリン?モンロー”に一つ一つ上の感情的な影響は顕著にユニークでした。 それは絶対にほとんどの彼女の出会いに興味をそそられました誰ベティ·ヒルだったと彼らが受けたスター方式がから来ることができる彼女の外国人のホストを求めることを思い出した。 彼らは彼女を見せ伝統的な結婚や家族は前例のない衝撃を経験し<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ヘリテージ</a>ドを理解するために、事前に呼び出します。 靴の素敵なペアを片付けたり、パリにあるときに、いくつかを購入します。 すてきな、控えめなイブニングドレスを持参してください。
しかし、ドンはどんなそれほどフォhttp://www.zlwsbz.com/それらのディスプレイの多くを認めないかもしれませんが返事をしない。鶯も 彼らが着る服のすべての種類の非常によく、ゲルので、女性は単に逆の靴が大好きですなどであることを使用して設計されたモデルを探す必要があります。 より良いフィット
卸売サングラスで最高のオンラインディーラーSunrayzzimports
卸売のサングラスを購入する前に摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかったありがとうございます。 これらのあいまいな男が家を再生する場合はなどを含んでもよい。
がありましたら0ドルのオンライン割引オーガンザの袋を購入することができます。 19それぞれ。 あなたはひどい可憐オーガンザの4または5ミントに上がることができそれはしないようだ。
なぜならイエタオこの作業はパーティーで目立たせることができます