FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTVの病状が更に悪化・七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例・韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝、フジテレビの七夕の短冊にはいろんな願い事が書かれた書いていたのだが…


http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24978.html
韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
2011.07.08 07:00

 7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。

「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。韓流ドラマは主婦層にファンが多く、放映権料を支払うだけで、手軽に手堅い視聴率が望める。数字はいいのでしょうが、“まるで韓国のテレビ局だ”と局内からも批判があった。制作費削減の折、しかたがないのかもしれないが、これじゃ若いスタッフが経験をつめない」

 同局で比較的好調なのが、『ほんまでっか!?TV』。明石家さんまが各分野の評論家たちをいじり倒す番組であるが、これも制作費削減時代ならではの番組という。フジテレビ局員がいう。

「この番組で活躍している文化人たちは、芸能人に比べ、総じてギャラが安いんです。出演者の知名度にもよるが、1本10万円とるかどうかでしょう。ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。

 出演料が安い上、戦場カメラマンの渡部陽一さんのような意外な“視聴率男”を生み出す可能性もある。“制作費がないなら、自分たちで面白い素人を見つけよう”という面が当たったんです」

 やはりテレビ番組はアイデア次第。安易な再放送で枠を埋めることは、自らの首を絞めることになりかねない。
※週刊ポスト2011年7月15日号



>韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声


フジテレビは、「まるで韓国のTV局だ」というが、「まるで」は不要で、韓国のテレビ局だろ!

7月7日の七夕の朝、「めざましテレビ」のレポーターの横にある笹の葉には短冊が飾られていた。

七夕の笹の葉に飾られた短冊には、どんな願い事が書かれているのか気になる。

短冊を良く見ると、信じ難い願い事が書かれていた。


フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のようにきれいな脚になりますように」「KARAのライブに行けますように」「オリンピックに行けますように!」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
7月7日朝7時前のフジTV「めざましテレビ」の画像


↓拡大画像↓(クリック)
http://pa.dip.jp/jlab/ana2/s/pa1309989292445.jpg



↓部分拡大画像↓
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようなきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」


(・・。)は??

C= (-。- ) フゥー



こんな目立たない小さな所にまで韓国を散りばめるフジテレビの執念には気持ち悪さを感じずにはいられない。

これは、放送法で禁止されているサブリミナル手法を用いた洗脳工作だ。

実は、フジテレビは、この他にも韓国を宣伝するために違法サブリミナル手法を用いている。

例えば、次の画像でフジテレビのスタジオの背景を良く見ると、韓国国旗(太極旗)だらけになっている。

スタジオ内が韓国国旗だらけのフジテレビ
スタジオの背景の模様が多数の韓国国旗となっているフジテレビ


また、2011年1月2日(日)、3時間半に亘るアニメとスペシャルドラマに「少女時代」を出演させた「サザエさん」は、「東方神起」のポスターを使ったサブリミナル宣伝工作を行ったこともある。
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サザエさんで東方神起ポスターサブリミナル
「サザエさん」で行われた東方神起ポスターを使用したサブリミナル洗脳工作


普段は、毎日長時間韓流ドラマを放送するなど、露骨に韓国を押し付けているフジテレビだが、上述のようにこっそりとサブリミナル手法を用いた洗脳宣伝工作も行っているので要注意!





>7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。
>「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。



6月のフジテレビは、「毎日が韓流ノンストップ3時間!」だった。

連日続く「韓流α」の放送時間が3時間から元の2時間に戻ったが、毎日公共の電波を使って2時間の韓国ドラマを垂れ流されている惨状は変わっていない。





>ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。


元日教組で日の丸君が代に反対のオカマ爺の尾木ママが「スター」って、笑わせんな!
国歌起立条例案に「時代錯誤、断固反対!」と訴えた尾木ママ(尾木直樹)


後で詳しく説明するが、『ほんまでっか!?TV』では、澤口俊之が「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などとトンデモ論を主張したり、尾木ママは小1の子役の芦田愛菜(あしだまな)ちゃんに韓国語を勉強するように強引に誘導したりしている。

また、同番組には、パチンコ礼賛論を主張するパチンカス(朝鮮玉入れ師)武田邦彦も出演している。
パチンコ礼賛論を主張するパチンカス(朝鮮玉入れ師)武田邦彦

このパチンカス武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だが、「測定の結果放射性物質がなくても、福島県から瓦礫を運び出すのは問題だ」とか、いわき市に「福島県産の食材を使うな」などいうマジキチ論を主張し、風評被害を拡大させ、震災の復興を妨害している。







最近の政治的な問題に関して、フジテレビは7月3日当日の夕方に早々と松本龍復興担当相の被災地訪問を報道したが、「ボールをけって復興のキックオフをアピール」というタイトルが示すとおり、どちらかと言うと肯定的な報道だった。

フジは、「松本復興相が自助努力を促した」と無理やり解釈を摩り替えた一方で、松本龍が「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。」「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」などと恫喝したことについてはカットした。

フジは、「松本復興相が自助努力を促した」と無理やり解釈を摩り替えた一方で、松本龍が「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。」「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」

松本復興担当相、岩手・達増知事と会談 ボールをけって復興のキックオフをアピール
FNN(フジテレビ)07/03 18:38
(本文略)


■フジの動画
復興担当相、岩手・達増知事と会談
http://www.youtube.com/watch?v=5VXEpW22dl4





菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族所属政治団体から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金
また、フジテレビは、菅直人がテロ組織「政権交代をめざす市民の会」=テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」(代表:酒井剛=斉藤まさし)に6250万円を献金してきた問題について報道していない。

同じグループの産経新聞や同じ系列の関西テレビは、菅直人のテロへの献金についてしっかり報道しているにもかかわらず、フジテレビは北朝鮮テロ組織への寄付を問題化させたくないためか、報道を避けている。


■動画
アンカー 2011.07.06-2.(関西テレビの青山繁晴)
http://www.youtube.com/watch?v=rj52DqLmrXI








▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

2009年1月28日配布のめざましマガジン 高島彩アナvs?!中野美奈子アナ 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと
2009年1月28日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

――――――――






フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)






2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。

2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送した

フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる






2010年12月13日

めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」
Q来年の目標は

椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」
アナ☆バン 椿原慶子
椿原慶子アナ
「加藤アナと韓国旅行に行きたい」


加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を食べつくしたい!!」
カトパン 加藤綾子
加藤綾子アナ
「椿原アナと韓国料理を【もちろん韓国で!!】食べつくしたい!!」

ちなみに、加藤綾子は、2008年8月17日放送の『熱血!平成教育学院』に出演し、「自民党の党四役とは?」の問題に対し、「せいちょう会長 大表取締役 大臣」と回答するなど珍回答を繰り返し、出演者中単独最下位の総合成績0点に終わった。






今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン






フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?






名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!







2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した








2011年4月6日放送「ホンマでっか!?TV」で、セクハラ脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張したトンデモ論だ。
澤口俊之

澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開






4月28日6:07、フジテレビは「めざましテレビ」で韓国焼肉店の美談を捏造した。

韓国焼肉店に行きました おなかいっぱい食べて お金を払おうとしたら 店員さんが 「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って 笑顔で 私たちを見送ってくれました
埼玉県
ぽんつーさん(15)

韓国焼肉店に行きました
おなかいっぱい食べて
お金を払おうとしたら、
店員さんが
「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って、
笑顔で 私たちを見送ってくれました。
――――――


こんな誰でも簡単にウソと分かるような捏造は珍しい。
何が「ぽんつーさん(15)」だ!

「韓国焼肉店」なんて言う奴いないし、店員が代金を受け取らないなんて有り得ない
馬鹿馬鹿しい作り話だ。






その後、ユッケによる食中毒事件で死者が出るなど更に大きな問題となった時、フジテレビはNHKや産経新聞と同様に「韓国ではこれまでユッケの食中毒発生の報告例はない」という虚偽報道をした。

フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道


しかし、実際には韓国に修学旅行した日本の高校生が集団食中毒に罹ったことも有るほど、韓国では頻繁に生肉による食中毒が発生している。

また、同じ頃、東京新聞は、「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」と事実を報道していた。









5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、君が代起立条例案に反対する尾木ママ(尾木直樹)が子供に韓国語を勉強するように強引に誘導した。
盛んにテレビに出演しまくっている教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹

小1の子役をしている芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが、「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問した。

それに対し、テレンス・リーが「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」とか、さんまが「斜めに書いたら体を斜めに」 とか言ってるときに、突然、尾木直樹が次のような発言をした。


尾木直樹「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」

芦田愛菜「はい」

尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」

芦田愛菜「思います」

と、尾木直樹は、無理やり小1の子供に韓国語を学ぶように誘導したのだ!
あしだまな 芦田 愛菜 フジテレビ「ホンマでっかTV」尾木ママから誘導「韓国語を覚えたいとか思わない?」
尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」
芦田愛菜「思います」

挙句の果てには、小1のまなちゃんにKARAのケツ振りダンスまでさせた。



その後、芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった。
芦田愛菜ちゃんは、TBSの「ひるおび!」に出演した際、「韓国語を覚えたい」などと言い、完全に暗黒面に転落してしまった





2011年5月29日、フジテレビは競馬中継で「日本ダービー」のレース前に東京競馬場に流された君が代演奏をカットした(NHKは放送)。
6月8日付ブログ記事参照)







6月2日、各テレビ局が菅政権に対する内閣不信任決議案の採決の模様を放送する中、フジテレビだけは韓国ドラマを放送し続けていた。

あのテレビ東京でさえ、内閣不信任決議案の採決に関する特番を放送していたのに、フジは韓国ドラマを放送し続けた。
フジテレビだけが内閣不信任決議案の採決を放送せずに韓国ドラマを放送し続けた

そこまでして韓国ドラマを放送し続けたいのか?




フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送しているが、特に2011年6月には毎日3時間ノンストップで韓ドラを放送した。
韓流α
●6月のフジテレビの番組表
フジテレビの番組表がひどいことに 韓流ノンストップ3時間
フジテレビの番組表がひどいことに!
毎日が韓流ノンストップ3時間!







7月7日放送の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に韓国を宣伝する願い事を書き、放送法で禁止されているサブリミナル洗脳工作を行った。
フジテレビの七夕の短冊に書いていた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
「少女時代のようにきれいな脚になりますように」
「KARAのライブに行けますように」
「オリンピックに行けますように!」





「フジテレビが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
気が付かない所にまで…
七夕の短冊にまで、
そんな工作が有ったんですね。

明らかに工作活動ですよね。(怒)



2011/07/09(土) 09:31:30 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
フジの良識派がSOSを発しているのでは?
短冊の願い事とか画面の背景が韓国旗とか、思わずげらげら笑っちゃったのですが、笑い事じゃないですね。但しここまで馬鹿げたことをあからさまに放送するのは、フジテレビ自身がSOSを発しているのではないでしょうか。

あえて異常な放送により、フジ社内の良識派日本人が助けを求めているように見えます。親韓勢力を倒す為に、一般視聴者の協力が必要なのでしょう。
2011/07/09(土) 09:42:04 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
スポンサーもアホですね。
数字取れないなら
引き上げればいいのに。
例の法則が知らないわけでもあるまいて
2011/07/09(土) 09:46:49 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
好きな鍋
> 一般の日本人女性、とりわけ50代や
> 60代の日本人女性の最も好きな鍋料
> 理が「キムチ鍋」だということは有り
> 得ない。

一般の日本人女性の40代までが、「キム
チ鍋」を最も好きだという調査結果がある
ところで、
メディア洗脳の恐ろしさを感じます・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ikzYuV4-JEY
2011/07/09(土) 09:47:27 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
去年くらいから2ちゃんねるで…
来年、つまり今年から不治(フジ)の寒流ゴリ押しがより露骨になるよ、と書き込みがありました。

実際そうなりましたね。

関係無さそうな事にでもさりげなく南朝鮮を挟んで来て、まるで寒流が
日本に定着したかのように印象づけています。

世間では地デジ対応をお早く!と言っていますが、自分の部屋のテレビはまだアナログです。
ですが、テレビを消して過ごす時間が増えてきました。
今のところテレビを地デジにするつもりはありません。

テレビを観ないとストレスや怒りが軽減されました。
2011/07/09(土) 09:58:59 | URL | 一読者 #mQop/nM. [ 編集 ]
韓も菅も嫌いだ。
フジに嫌悪感を感じる。
2011/07/09(土) 10:11:12 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
そんなにも韓国が好きなら行って戻ってくるな!
更新ありがとうございます!

日本のテレビ局はどこもひどいけど、それにしてもフジにはあきれますねえ。
アナウンサーは馬鹿ばっかりだから韓国好き好きって言ってるのでしょうか。
それとも韓国の血が流れているから言っているのでしょうか。
どっちにしても、本当の日本人から見たらドン引きの発言ですね。

捏造データの数々は、BPOとかの摘発対象にはならないのでしょうか?
BPO自体も腐っているからこのままなのでしょうか。
公共の電波を使っての気分悪くなるウソのたれ流しはいい加減にしてほしいですね。

たなばた短冊の「少女時代・・・脚になりたい」には笑っちゃいましたね。
170超えの身長で脂肪吸引すれば誰だってなれるでしょーに。
あんな見え見えのウソ短冊のかたまりを大写しにするのは、ホント、おっしゃる通り「サブリミナル効果」を狙ったもので「犯罪!」ですよね。
いつか重い罰を受けさせたいです。

韓国好きな人にはどんどん韓国に行ってもらい、二度と日本に戻ってきてほしくないです。
日本にいる在日の友達も連れて行けばいいのに・・・。
想像しただけで吐き気がするほど臭そうなので、私はずーっと前から行きたいなんて一度も思いませんでした。
2011/07/09(土) 10:17:44 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ここまで来ると病的なものを感じる
ここまで寒流にのめり込む原因は
なんなんでしょうね?単なる金儲けの
息を越えたものを感じますね。
完全に韓国の工作機関に成り下がってる。
その原因は何か?原因を究明して
放送免許を剥奪してほしいねすね。
2011/07/09(土) 10:24:52 | URL | a #uaIRrcRw [ 編集 ]
チョンよ
ヒトモドキの寒リミナル。
ハッキリ言ってこんなもの放置するなら、いっそのこと昔の軍国教育した方がいい。
何で反日のしかも人でもないヒトモドキに好き放題させているのか?
チョンも使えない(戦になったら逃げる)軍隊持って徴兵制度まである、その口で日本が危ないと嘘垂れまくる。
本当に危ないなら、日本の領土竹島には今頃ゴロツキどもが一掃されて一匹もいないはず。
軍を持ち核をも持てばいい。いつまでも敗戦国気取りだからつけ込まれる。

卑しいヒトモドキに蹂躙されて終わるなら、日本よりも強い相手に力で捻じ伏せられた方がまだマシ。
今まで被害者面して実は日本に加害し続けてきたことは絶対に忘れない。
2011/07/09(土) 11:00:02 | URL | 名前を書いてください #ZZ1xz4ss [ 編集 ]
「南スーダン」が誕生=アフリカに新国家、国連加盟へ
{【ロンドン時事】スーダン南部が9日午前0時(日本時間同6時)、スーダンから独立し、新国家「南スーダン共和国」が誕生した。新大統領の下、豊富な石油資源を生かし、新国家の構築を目指す。アフリカの独立国誕生は1993年のエリトリア以来。
 南スーダンは面積約60万平方キロ、人口は850万人。主流派はキリスト教徒で、イスラム教徒の多い北部スーダンからの独立を求めていた。2005年からは北部側との包括和平合意(CPA)に基づき、6年間にわたる暫定統治が行われていた。
 大統領には、現在スーダン南部自治政府で大統領を務めるキール氏が就任。同氏は北部側との内戦に早い段階からゲリラとして参加したとされ、CPA締結まで戦闘を指揮するなどしていた。
 南スーダンは今後、速やかに国連に加盟する方針だ。国連安保理は加盟を推薦する決議案を13日にも採択する見通しという。この決議が国連総会で3分の2以上で承認されれば、193番目の加盟国になる。} 
2011/07/09(土) 11:00:40 | URL | 24CI #- [ 編集 ]
サブリミナルの宣伝効果は絶大だ。
これはもはや心理戦争だ。
敵国による侵略とみなし、反撃が必要。
2011/07/09(土) 11:03:10 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
子供作らないで自分の代で終わらせるからどうでもいい
ヒトモドキと与するキチガイは半島に永住すればいい。
どうせ日本人じゃないのだろうし。
まあ今の日本の状況を見たら、反日国策として「敵国日本語を学ばせる」ことは当たったんだろうな。
TVが反日かまして敵国を持ち上げるのを放置しとくって、日本ぐらいか?w楽しいね♪
2011/07/09(土) 11:07:44 | URL | こんな日本を祖国だと言いたくねーしw #qnHMXxzs [ 編集 ]
精神的なサブリミナルが心配
いつも勉強させて頂いています。
相変わらずの情報量に感服します。

サブリミナルの効果は諸説ありますが
そもそもこういう工作を執拗にやる人間が
多数存在する事自体が問題です。

フジテレビの方針に産経新聞側が
流されて始めているという噂も聞きます。
関西テレビも自主性を発揮して真実の
報道を頑張って欲しいと思いました。

拍手・ランクリ致します。
今後も有用な情報に期待しています。
2011/07/09(土) 11:09:00 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
韓国ウジテレビww
初めまして♪
いつもcoffeeさんのブログ拝読させて貰ってます♪
私はフィギュアスケーターの浅田真央さんの大ファンです♪

テレビやマスコミがおかしい?と疑問を感じ始めたのは、フィギュアスケートでのバンクーバー五輪とトリノワールドでのキムヨナに対してのあり得ない高得点ぶりに対して、日本のマスコミは殆ど疑問を報じて来なかった事がきっかけでした。

そしてYouTubeで「さようならフジテレビ…」を見て愕然とし、フィギュアスケートファンのブログを通じてcoffeeさんのブログの存在を知り、今のマスコミ全体の偏向報道体制に対して全く信用が無くなり、特にキー局からのニュース番組や情報番組は殆ど観なくなりました。

去年からマスコミ→マスゴミ、フジテレビ→ウジ、TBS→T豚S、テレビ朝日→テロ朝と表示するようになりましたし?笑)


トリノワールドで散々ウジは視聴者から多数の苦情が来たにも関わらず、自粛しないどころか、更に韓流ごり押しに拍車掛かってる状態でホンマに酷過ぎる…の一言ですよねww(呆)


首都圏の方お気の毒に…と思ってます…。

私は大阪在住なので、ニュースはローカル放送なのでキー局に比べれば全然マシですよ♪ローカル様々です♪


関西テレビのニュースアンカー、特に水曜日の青山さん版はお薦めですしね♪(←同じウジ系列とは思えないw)


日曜日の読売テレビ放送の「たかじんのそこまで言って委員会」も観てます。(←でも生放送じゃないから肝心の所はピー音だしカットされてる部分もあるのでもっと突っ込みが欲しいw)


…と言った感じで観る時は選んで観てますし、あとはネットでニュースや情報を見るようになりました。


私みたいにマスゴミ不信感持ってる日本人のフィギュアスケートファンはほぼ全員と云っても過言ではないですよ?

因みに今年発売された浅田真央さん関連商品のDVDや書籍爆売れです♪


反対にあれほどマンセーマンセーごり押しヨナの関連商品は…全く売れてないようですww(爆)


ホンマにウジテレビいい加減にしろ!フィギュアスケートの放映権はNHKに返せ!(怒)

(↑NHKも偏向報道酷いですが、フィギュアスケート試合に関しては真っ当でした!)
2011/07/09(土) 11:13:26 | URL | toyochan #- [ 編集 ]

【テレビ】BS各局 「テレビショッピングが多すぎる」…批判受け通販番組を削減へ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310175669/
2011/07/09(土) 11:13:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元駐タイ大使・岡崎久彦 低レベル放射能それほど危険か
『注目されるのは、2008年の米ミズーリ大学名誉教授のトーマス・D・ラッキー博士の論文である。日本には、茂木弘道氏により紹介された。

 これは、広島、長崎の被爆者8万6543人の健康状態の追跡調査の結果の学術報告である。

 まず、長く原爆症で苦しんだ人々も含めて、被爆者の両親から生まれた子供に遺伝子上の奇形児は1人も見つかっていない。

 また、低レベル放射線を浴びた母親から生まれた子供たちの方が、一般平均と比較した場合、死産、先天性異常、新生児死亡などの比率が低い。

 がんについては、平均的な被爆者の人々の白血病による死亡率は、市外の2つの町のグループの人々より低かった。約20ミリシーベルトの被曝(ひばく)線量であった7400人のグループでは、がんの死亡率の著しい低下が見られた。そして、その他の数値を挙げ、結論として、低線量放射線は日本の原爆生存者の健康に生涯にわたり寄与したことを示している、と言っている。』

『東京大学の稲恭宏博士によると、塩をどんぶり一杯食べれば人間は倒れるが、少量の塩がなくては生きていけない。ラッキー博士の報告によれば、がんについては、20ミリシーベルトが一番良い塩加減ということになるが、博士は他の論文では、60~100ミリシーベルトが人間の健康にとっても最適の数値であろうと言っている。』

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n3.htm
2011/07/09(土) 11:19:12 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
TVで「九電やらせメール」事件を批判的に報道すること自体が笑止千万。
そもそも報道も含めTV番組の大半が「やらせ」なのにe-442
2011/07/09(土) 11:29:10 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
福島原発事故 自然災害に見せかけた戦争行為? 元NSA技術者主張

http://www.youtube.com/watch?v=uqT0QNGc_KY&feature=player_embedded

私達は騙され日本人は騙されていると思います。
全ての国もまた騙されています。
唯一意味が通るのは;うそをついているのはメディアを所有しているのと同じ人々であり、メディアは嘘の製造所となっているのです。

戦争に行くとわかると思いますが、情報のコントロールが全てです。
ここでおきていることもそうです。
2011年にオサマが死んだと人は信じています。
私達はまた福島についても騙されています。
2011/07/09(土) 11:40:48 | URL | ノストロモ号 #- [ 編集 ]
アメリカの現実
2011/07/09(土) 11:50:56 | URL | 電波系 #- [ 編集 ]
この惨状は一松山市(「韓日戦」を読んだ人物の内の一の出身地)民として、そして一日本人として呆れますよ。まさに「吹いたら負け」としか言いようがありません。

> yohkanさん
> あえて異常な放送により、フジ社内の良識派日本人が助けを求めているように見えます。親韓勢力を倒す為に、一般視聴者の協力が必要なのでしょう。
なるほど。そういう高等戦術かもしれませんね。

> ルルさん
> アナウンサーは馬鹿ばっかりだから韓国好き好きって言ってるのでしょうか。
> それとも韓国の血が流れているから言っているのでしょうか。
たぶん前者でしょう(と思いたい)。
2011/07/09(土) 11:52:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千年自力二足歩行できない半島族
{報道ごろ癒着相姦図」

この図をよく見てみましょう。ちょっと読みにくいですが、腐った反日 「テレビ関係図」
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
http://d.hatena.ne.jp/amuron/20060303/
韓国テレビ局と日本テレビ局の関係の異常粘着相姦地
▼韓国放送公社(KBS) 渋谷区神南2丁目2-1-701
▼NHK 代表    渋谷区神南2丁目2-1
▼韓国文化放送(MBC) 135-0091 港区台場2-4-8 18F
▼フジテレビジョン 137-8088  港区台場2-4-8
▼韓国聯合TVNEWS(YTN) 05-0000 港区赤坂5-3-6
▼(株)TBSテレビ 107-8006  港区赤坂5-3-6
▼大韓毎日 108-0075    港区港南2-3-13 4F
▼東京新聞 〒108-8010    港区港南2-3-13
▼京郷新聞 100-0004   千代田区大手町1-7-2
▼産経新聞東京本社〒100-8077 千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ夕刊フジ、日本工業新聞社)
▼朝鮮日報 100-0003    千代田区一ツ橋1-1 4F
▼毎日新聞東京本社 〒100-8051千代田区一ツ橋1-1-1
▼韓国日報 100-0004   千代田区大手町1-7-1 8F
▼読売新聞東京本社 〒100-8055 千代田区大手町1-7-1
▼東亜日報 104-0045    中央区築地5-3-2
▼朝日新聞東京本社 〒104-8011  中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
2011/07/09(土) 11:54:22 | URL | 半島族 #WV4V227M [ 編集 ]
私も記事にしましたが、七夕も酷いですね。

ほんまでっか!?TVは関西が視聴率高いですね。

拍手・ランクリ○です。
2011/07/09(土) 12:09:00 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
必要なものは全く放送されない=不必要なものばかり=潰してしまえ!!!
顔がお面被ったみたいな『整形インチキ朝鮮女』という事がわかる以外、どれがどの群れだかさっぱりわかりません(勿論、個体識別不可能です)。パッと視界に入った瞬間、「うッッ!!ウンコくせェッッ!!!」と、思わず反射的に息を止めてしまうので、ソレが『糞食い朝鮮人』だという事はわかるのですが…あれ、1個ずつがどう違うんだか、さっぱりわかりません??? あれ、タコ焼きみたいな型に入れられて造られてるんとちゃいます…?
2011/07/09(土) 12:09:40 | URL | 『K-POP』=『回虫涌きまくり糞食い朝鮮POP』 #- [ 編集 ]
2011/07/09(土) 12:10:16 | URL | SS20 #- [ 編集 ]
関西の団塊世代。学生の頃韓国人が進学校に多く生活のため堅実な医師などめざしているのをじかに見た。内職で細々と暮らす人の息子も高卒で大手ホテルに勤めている。今日本人の教育力が低下し、教養部もなくなり、英語以外顧みられない。そのせいか昔のように欧州の往年のすぐれた映画も放送されなくなった。私はキムチも食べないし、あちらのスターにも興味なく、韓国番組は見ない。若い日本人は食生活からどっぷり韓国にはまり、おばさんは韓国の程度の低い映像作品にご満悦のようだ。日本人のレベルも下がっているのだろうか。 
2011/07/09(土) 12:13:29 | URL | 匿名 #i2kdUU4c [ 編集 ]
事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
事故調第2回会合 関係者200~300人から聞き取り調査へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110708/dst11070821360025-n1.htm

【関連情報】
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、
核防護上の問題も
福島第1 作業員1295人所在不明 13日までの報告指導
福島第一原発爆発以前のテルル132の検出が意味す
ること 小出裕章 (MBS)

逃走した69名の作業員は偽名を使い架空の住所を
登録していた、この者達の逮捕と作業員1295人所在
不明者の捜索が犯罪の真実を解明するために
一番重要な事柄。
内閣発表の統計調査や各調査会社の支持率調査や
各種アンケート調査結果の捏造情報は反日売国テレビ局・
マスコミが報道しても多くの視聴者や読者に信用信頼さ
れなくなっている。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/07/09(土) 12:18:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/07/09(土) 12:26:47 | URL | SS20 #- [ 編集 ]
涙目原発安全厨乙
>2011/07/09(土) 11:19:12 | URL | ゲンタマイシン #-

未だに放射線ホルミシスのトーマス・D・ラッキーとか、稲恭宏とか、頭大丈夫ですか?

貴方は原子炉の中にでも潜って、一生プルトニウムでも食べていれば宜しいのではないでしょうか?


2011/07/09(土) 12:29:14 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
今度はゴールデンタイムで韓流ドラマを放送して下さい。
2011/07/09(土) 12:33:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たしか昨日のニュース
元交際相手とその母親を殺害した事件で犯人も被害者も在日なのにフジは通名でしか報道してなかった・・・
2011/07/09(土) 12:47:31 | URL | りゅー #- [ 編集 ]
テレビはブルーレイ、DVDを見るためにしか使わないな~
クーデターもの傑作3本



パワープレイ  予告編
http://www.youtube.com/watch?v=TnIBkd9uraA&feature=related


http://blog.livedoor.jp/hiyo8796x/archives/51724277.html



ワルキューレ  予告編
http://www.youtube.com/watch?v=2KltwIhHUsc


http://yukarin.livedoor.biz/archives/51461241.html



ワイルド・ギース (全・英)
http://www.youtube.com/watch?v=CGH_2yQHF0U&feature=fvsr




目指せ政権交代!
2011/07/09(土) 12:49:02 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
福島産の食肉から初めて放射性物質が検出される
【原発】福島産牛肉で放射性セシウム 規制値5倍
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210709002.html

福島県産の食肉から国の基準を超える放射性物質が検出されたが、
この牛が福島産の汚染餌、汚染水を摂取していたとしたら福島の人間も同じかもな。
2011/07/09(土) 12:49:35 | URL | 汚染食肉を流通させるなよ #- [ 編集 ]
テレビに関して言えば、その内容の100%は完全に嘘であると決めつけて行動しなければなりません。
2011/07/09(土) 12:50:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海底汚染 放射性物質:海底土から検出 最大1380ベクレル
http://mainichi.jp/life/ecology/news/20110709k0000m040042000c.html  
環境省は8日、岩手県陸前高田市から宮城県名取市にかけての沖合計7地点で実施した放射性物質のモニタリング調査で、海底の土1キロあたり最大1380ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。一方、海水からはどの地点でも検出されなかった。  調査したのは陸前高田市、宮城県気仙沼市、南三陸町、石巻市、仙台市、名取市の沖合10キロもしくは20キロ地点の海底の土と海水。土には放射性セシウム134が1キロあたり検出限界以下~620ベクレル、同137が24~760ベクレル含まれていた。
2011/07/09(土) 12:56:35 | URL | ココ #UeKqnomw [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 12:29:14 | URL | ゲンタシン
私は紹介しただけ。
批判は、NPO法人岡崎研究所までお手紙で。

http://www.okazaki-inst.jp/
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-15-16 海洋船舶ビル6階
2011/07/09(土) 12:57:35 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」
山田五郎が激白「JAPAN EXPOでは毎年韓国が日本に対して妨害をしている」
http://rocketnews24.com/2011/07/08/110985/

フランス・パリで開催している、日本のアニメや漫画などのカルチャーを伝えるイベント『JAPAN EXPO』で、韓国が日本に対する妨害行為を働いていることをタレントの山田五郎さんがTBSのラジオ番組で激白した。

同番組の山田さんのコメントによると、毎年韓国のJAPAN EXPOに対する攻勢が激しいことが、関係者の間で物議を醸しているという。


2011/07/09(土) 12:57:59 | URL | ココ #uB70yd7k [ 編集 ]
油断大敵 ! 侵略者は日本国中の朝鮮人!
フジテレビが韓国番組一本やりなのは『フジテレビは韓国放送局です』と宣言しているのではないのでしょうか!
そのうち誰もがフジは韓国番組だと認識し、いつの間にか受け入れている日本人がそこにいる。それを狙っているんだと思います。

『日本国ですが韓国人の国でもあるんですよ』と、テレビを媒体にし洗脳することを企て実行している。

日本人から見たら異常でも、侵略者には順調だということです。

今に見ていろ!!
2011/07/09(土) 13:04:37 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
2011/07/09(土) 13:16:30 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
こういうことをやっているから、ホリエモンに付け込まれたのです。
2011/07/09(土) 13:18:21 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ウジは朝鮮放送。
酷すぎて、ほとんどフジは見なくなりました、日本国を代表する富士の名は使うな!

2011/07/09(土) 13:19:58 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
メディアが実際にはないブームを報じると誤った投資が行われ産業界も小売業界も大混乱です。

そんなフジテレビにCMを出さなくなると、
もっと韓国政府からの資金が入り込みます。

残念ながら日本企業がもっと元気にならないと朝鮮民族を追い出す事は出来ないかな。
2011/07/09(土) 13:31:32 | URL | らぎ #- [ 編集 ]
ハード・ウォーの脅威
一般市民の心を支配し行動を変えてしまう心理攻撃によるソフト・ウォーが進行している。
その一方、ハード・ウォーの脅威も高まっている。
無人ステルス輸送機を使い、日本の中枢部に大規模なロボット部隊を効果させる。
これにより混乱状態となり、指揮命令系統の混乱した日本は、震災や原発の例を見るまでも重要判断が出来なくなる。
首相は何も決定できない。
この間に、強力な軍を動かし駐屯地付近にエアボーンや着上陸強襲攻撃をかける。
原発が爆発するまで何もできなかったように、殆ど大きな戦闘も無く自衛隊を一気に武装解除することは可能だ。
これが、あと20年以内に完了する日本占領シナリオの一つだ。
2011/07/09(土) 13:42:32 | URL | SS20 #- [ 編集 ]
今朝のめざまし土曜でも映画関係者お勧め映画ランキングだかで5位(5%)に軍足の映画が入ってた。そこから無理やり新大久保で軍足のファンを探しまくり。「大人気!」とかやっていて、アホかと。どんなに推してもあんな不細工好きになるか!!気持ち悪い。



2011/07/09(土) 13:46:17 | URL | トラ猫 #- [ 編集 ]
2011/07/09(土) 13:48:30 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
【音源アリ】■山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する
山田五郎にネトウヨ認定くるか?wwwwwwwwww

【音源アリ】■山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する

さっきのTBSラジオで、フランスのジャパンエキスポでの韓国の悪行をバラしてたぜw

会場の入り口に勝手に太極旗をかかげる
勝手にマンガ家が乗り込んでくる
剣道の起源は韓国というまがいモノを紹介しようとしたり
民間のイベントに政府ぐるみで参加
・・・等々、山田五郎が荒川強啓に説明してた

http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20110707.mp3

是非聴いてください!

ネトウヨ連呼厨が見事に梯子を外された瞬間ですw
2011/07/09(土) 14:16:11 | URL | スパイ防止法! #wR2iXBxQ [ 編集 ]
通名報道
朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人

http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE

在日朝鮮人は自分の祖国に誇り持ってるはず。
「在日朝鮮人に配慮した通名報­道こそ日本人の思い上がりであり在日差別だ」と恩知らずな在日から10年後くらいに必ず言いがかりつけられるだけ(彼らの戦略では)だから、報道機関は早いとこ通名報道止めた方が身のため。
2011/07/09(土) 14:20:16 | URL | エストッペル #- [ 編集 ]
短冊の字がみな同じに見えました。
おそらくスタッフが書いたんですね。
もうちょっと工夫したらどうかと思います。
2011/07/09(土) 14:28:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>自国朝鮮に帰れ、今からでも日帝・残滓のハングル語習え。

・強制連行されてきた(実は密入国)が口癖のはずなのに、自国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、自国に帰らない。
・「日の丸を見るのも嫌」と言いながら、自国に帰らない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、やはり自国に帰らない。
・火炎瓶極左の支持者であり、右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、自国に帰らない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、自国には帰らない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、自国に帰らない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、自国に帰らない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないと言い、自国に帰らない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、自国に帰らない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、半島ヨイショにやっきになり、自国に帰らない。
・南鮮の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、自国に帰らない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたといいながらなぜか警察に届けず、やはり自国に帰らない。
・南鮮が存在するのに、「帰る場所は無い」と言い日本人を困らせ、結局自国に帰らない
これを寄生・畜生と言う。
2011/07/09(土) 14:35:12 | URL | 自国に帰らない #WV4V227M [ 編集 ]
涙目原発安全厨乙
>私は紹介しただけ。

>2011/07/09(土) 12:57:35 | URL | ゲンタマイシン #-

紹介料1回いくら貰っているのですか?

2011/07/09(土) 14:42:10 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
ヒトラーの名誉市民取り消し=出身地が「念のため」―オーストリア
時事通信 7月9日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000028-jij-int
『【ベルリン時事】ナチス・ドイツの総統ヒトラーが生まれたオーストリア北部のブラウナウ市は8日、今もヒトラーに名誉市民の称号を与えたままだとの疑惑を受け、称号を取り消したと発表した。
 5月に別の都市がヒトラーに贈った名誉市民の称号を剥奪したのをきっかけに、メディアが称号を付与したままとなっている自治体探しを活発化。同市に疑いの目が向けられていた。』

こういう「歴史観共通化」のトレンドは強い圧力となり敗戦国へ押し寄せて来かねない。
日本では靖国神社が散々攻撃されているが、遺族がお亡くなりになりつつある今日、ぼんやりしていると恐らく特攻隊員の顕彰碑なども「軍国主義の残滓」とか言って攻略対象とされ、撤去されてゆきかねない!
歴史防衛戦を怠たらず頑張ろう!
2011/07/09(土) 14:51:54 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 14:42:10 | URL | ゲンタシン
>紹介料1回いくら貰っているのですか?

幾らかくれるのかどうか、下記のNPO法人岡崎研究所までお手紙で聞いてみて。
私も知りたい。貰えるものなら貰いたいのでw。

http://www.okazaki-inst.jp/
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-15-16 海洋船舶ビル6階
2011/07/09(土) 15:00:39 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
コメント荒しは
小沢好きの反日工作員だけで良い 

2011/07/09(土) 15:02:26 | URL | コメント荒らすな #- [ 編集 ]
危険性煽って大儲け、放射能不安で需要見込む、業界とマスコミは絶対に結託している!
トーエル、放射能不安で需要見込む 天然水宅配強化へ生産倍増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000003-fsi-bus_all

≪2012年春までに、国内3カ所目となる天然水生産拠点を長野県大町市で稼働。年間生産能力を12リットル入りボトル換算で700万本から1500万本へと2倍以上に拡大する。東京電力福島第1原子力発電所の事故を起因とした放射能汚染への不安から、安全な水への需要は一段と高まるとみており、3年後の2014年4月期には天然水宅配事業で現在の約1.6倍となる売上高66億円を目指す。≫

放射能の危険を煽れば煽るほど、儲かる業界や株がある。
インサイダーもやり放題だろう。
マスコミに騙されて、乗せられるなよ、消費者諸君!
2011/07/09(土) 15:14:09 | URL | 黛一家 #bok.kVbs [ 編集 ]
やっぱり朝鮮人
『金玉かおる』さん母娘殺害したのも、『やっぱり朝鮮人』だったわネ。同じ残虐でも、支那人は、金品を盗るとか、人間の心臓や肝臓を食べたいとか、一応『目的』が有るのだが、朝鮮人の場合、『理屈ではなく』『火病(ファビョ)』ったら何やらかすかわからないのが多いので(菅(韓)ガンスを見てもわかるように、その言動から『キチガイ』だと思われがちだが『実は朝鮮人なのです』)、理由のわからない残虐な事件が多い。御遺族がよく、「『何故』殺されねばならなかったのか、理由を知りたい」と、言われますが、『朝鮮人が人を殺すのに、いちいちマトモな理由なんか有りません』。ただ、『火病(ファビョ)』っただけです…。
2011/07/09(土) 15:24:29 | URL | いつも悪いのは朝鮮人 #- [ 編集 ]
放射能こわい、こわい特需
マスコミがやっていることはすべて疑いましょう。
武田教授はこの期にたくさんの本が出版でき売れたと思います。

本当はどれくらい危険なのか、安全なのかよく解んない。
多分、日本食中心の生活していれば大丈夫だろうと思っています。
2011/07/09(土) 15:27:55 | URL | カリウム40 #B0J3R4Qk [ 編集 ]
ジムロジャース曰く、アメリカは既に破産している!
ジムロジャース 米国財政赤字 深刻 軍事費他をチェンソーで大削減せよ

http://www.youtube.com/watch?v=noGXsqlk5Cs&feature=related
2011/07/09(土) 15:50:00 | URL | 予想屋 #- [ 編集 ]
>ゲンタマイシン さんへ

>未だに放射線ホルミシスのトーマス・D・ラッキーとか、稲恭宏とか、頭大丈夫ですか?
>貴方は原子炉の中にでも潜って、一生プルトニウムでも食べていれば宜しいのではないでしょうか?

あなた、現在の放射線基準値の土台になっているのは、実は今から80年も前のマーラーによるのショウジョウバエの実験結果だってこと、知ってた?
80年前といえばまだ戦前で、日本でいえば大正時代。
DNAの研究もほとんど未解明、ヒトゲノムなどという概念もない時代のかびくさい研究だよ。
そんなマーラーの実験結果が間違いであると何度か遺伝子の学者から問題提起されたが、なぜか圧力がかかって訂正には至っていない。
いまだに戦前の実験がそのまま採用されている不思議・・・

あなたこそ、旧態依然とした学問の砦の中で眠り続けていればよろしいんじゃないの?





2011/07/09(土) 15:52:24 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
2チャンネルで菅の献金問題出てます

2チャンネルで参加しましょう
2011/07/09(土) 15:58:50 | URL | 2チャンネル #- [ 編集 ]
日本は借金より米国債売却で復興すべき
日本は借金より米国債売却で復興すべき

http://www.youtube.com/profile?feature=iv&user=dandomina&annotation_id=annotation_178551#p/u/53/bl5GFs2Zajs

こういうまともな事が国内マスコミから全く聞こえてこないのは、日本の経済人、政治家、マスコミが自由に物を言えないから。
日本はアメリカから独立していないし、言論は統制されている。
2011/07/09(土) 16:00:10 | URL | 予想屋 #- [ 編集 ]
うーん蛆テレビ!
姦流2時間とは?代わりに嫌姦流ても流せばいいのに。なんか姦流ってきいただけでキムチ臭そう!本当にテレビでキムチ前線なんて気が狂ってるとしか思えん!つくづくテレビ離れが多くなります。今ニュースでさえねつ造ヤラセ、っぽくてね~なら、朝鮮蛆テレビと呼ぼう!朝鮮変態毎日放送。テロ朝!犬HKなどなど。日本ほど電波使用料が安い国はありませんよ、国は日本国民視聴者は朝鮮放送など見たくもないし(オエ!)みるきもしないぜ!政府は税金足んないなんて言うならテレビの電波使用料値上げすればいいだけの話だべ!どうせ、視聴者国民はキムチドラマなんかみてないし、ましてやけつふりダンスなんかもってのほかだ!カラなんか頭がカラなのか?けつふりばかり、子供の教育によくないぞ!まあ、とにかく半島に帰って犬ても食ってろ!あ、ネコもか!チョンは雑食だからなんでもくっちまうんだな、人間は食うなよ、北じゃないんだからな。
2011/07/09(土) 16:02:34 | URL | ななし2号 #uszzu23E [ 編集 ]
助けて~!
日本は900億ドルもの米国債を持っている。
今まで国民のお金で、せっせと買ってきたわけです。
それは何のため?
非常時の貯蓄でしょう!
だったら千年に1度の非常時がおきたのですよ、何故それを全く売らないんですか!
馬鹿げてます。
そして、復興名目で増税して、増税によって得たお金でまた米国債を買わされるのです。
日本人はもう限界です!
マスコミは勇気を出して、このことを伝えてほしい。
2011/07/09(土) 16:08:25 | URL | 予想屋 #- [ 編集 ]
BS各局が批判を受け 通販番組を削減
韓ドラもっと増やすつもり?
2011/07/09(土) 16:08:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日、コンビニでおにぎりを買おうと思ったが、セブンイレブンは「韓流フェア」を派手にやっているのを知ってたので避けたw
で、ファミマにはいったら、ここも「Love 韓流キャンペーン」とかやってやがんの(呆)

いったい日本人の為のコンビニはどこにある?
2011/07/09(土) 16:10:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
涙目原発安全厨乙
>幾らかくれるのかどうか、下記のNPO法人岡崎研究所までお手紙で聞いてみて。
>私も知りたい。貰えるものなら貰いたいのでw。

>2011/07/09(土) 15:00:39 | URL | ゲンタマイシン #-

安全厨の工作員は反応が早いですね。少々滑稽ですが・・・
で、無給のボランティアさんでしたか。
某カルトの信者さんですか?
2011/07/09(土) 16:11:52 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
「キムチ前線」ネタはしょっちゅう使っていますね。
同じネタ使い回して韓国韓国バカみたい。韓国って未だに、タクシー運転手が偽ブランド品店に連れて行くらしいわ^^;

 チャングンソクとかいう俳優が来日して記者会見で、「オレだけを見ろ!」と言わせて空港にはサクラファンですか・・・ゾンウェーブ笑わせる。

 来日ってアンタ、出稼ぎでしょうに。知名度もないのに。寒タレは掃いても掃いても押し寄せるアリンコと同じね。
2011/07/09(土) 16:12:40 | URL | フジを廃局に! #- [ 編集 ]
BS各局 批判を受け通販番組を削減って
まさかその分、もっと韓ドラ増やすとか?
2011/07/09(土) 16:13:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お笑いお花畑さん。私が良く分からないのでかわしてしまった批判に対し、かわりにお答えして頂いたようで、ありがとうございます。
つまり、今言われている微量の放射能でもキケンという考え方は、80年も昔のアテにならない研究が元になっているということですよね?
大変勉強になります。
最近は、危険性に対する考えが徐々に変わってきていることを、岡崎さんは紹介されているようです。
機会があれば、最近の考え方など、もっと教えて頂ければありがたいです。
2011/07/09(土) 16:30:00 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
あと数十年首相やるつもり???
事故処理に数十年=首相が見通し―福島第1原発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000058-jij-pol
「菅直人首相は9日午後、民主党本部で開かれた党全国幹事長会議であいさつし、東京電力福島第1原発事故に関し「3年、5年、10年、最終的には数十年単位の処理の時間がかかる見通しだ」と述べた。」

菅、原発の問題が終わるまで辞めない→事故処理に数十年、首相が見通し
2011/07/09(土) 16:37:00 | URL | ハヤクヤメロン!!! #- [ 編集 ]
結局カネ
>私が良く分からないので
>最近は、危険性に対する考えが徐々に変わってきていることを、岡崎さんは紹介されているようです。

>2011/07/09(土) 16:30:00 | URL | ゲンタマイシン

よく分からない人が低レベル放射能は安全だと紹介・・・滑稽です。

2011/07/09(土) 16:48:19 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
山田五郎えらい!
2011/07/09(土) 16:49:49 | URL | GEEP #- [ 編集 ]
韓日戦争進行中
竹島、不法占拠、韓警籠城中
官邸、菅流伸人、国民人質、籠城中
退去条件、国会愚弄、嗚呼、菅無能
フシ・テレヒ、韓流番組垂れ流し、嗚呼、韓無理押
白犬通信、光流狼藉、嗚呼、漢不遜
2011/07/09(土) 17:05:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 16:48:19 | URL | ゲンタシン
>よく分からない人が低レベル放射能は安全だと紹介・・・滑稽です。

わからないから一方的な情報を警戒するのでは?
あなたはマスコミの垂れ流すキケン情報をうのみにするだけの方のようだ。
岡崎さんの紹介されているような、少数意見も拾って着目しないと、バランスのとれた考えは無理でしょう。
それではマスコミに洗脳されるだけです。
だいたい、あなたのHNの付け方を見ても、私の紹介した件への妨害の意図しか感じられないのに、いちいち大層なことを言うから、あなたの方がよほど滑稽です。
私のHNにしているゲンタマイシンというのは、ある薬の名称です。
ゲンタシンなんて、私のHNをもじっただけで何の意味も無いでしょう?

岡崎久彦氏の紹介されている見解
http://www.okazaki-inst.jp/2011/06/post-71.html
2011/07/09(土) 17:08:00 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
岡崎w
>元駐タイ大使・岡崎久彦 低レベル放射能それほど危険か

元駐タイ大使・岡崎久彦氏の話は、酷すぎて絶句した。

ここで問題なのは、大手新聞社が意図的に「安全PR」のような記事を掲載していることである。しかも、最後の部分で岡崎氏は、私は専門家ではないので論文を紹介しただけだと、逃げ道を作っている。
http://d.hatena.ne.jp/Tsuda_Katsunori/20110622/1308705898#c

原発推進派のジジイじゃん。

しかも、6/22に産経に寄せた古ネタ。
2011/07/09(土) 17:14:03 | URL | へぇ~ #- [ 編集 ]
結局無知
>わからないから一方的な情報を警戒するのでは?

>2011/07/09(土) 17:08:00 | URL | ゲンタマイシン #-

自分で何を言っているのか理解していますか?

分からないのなら、低レベル放射能は安全だと紹介しないで下さい。 あと、ニュースを読んで少しは世の中の現状を理解して下さい。

また、成りすまし以外のHNは自由だと思います。ちなみにゲンタマイシンとゲンタシンは同じ意味合いですよ。
2011/07/09(土) 17:21:22 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
日本のテレビ局ではない。
フジテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=5ErVv25376k

「フジ」と名乗るのはおこがましい。
名前かえろ!
2011/07/09(土) 17:26:12 | URL | その時フジテレビは? #- [ 編集 ]
■チャンネル桜がジャパンエキスポや韓流洗脳問題をニコニコ動画で今夜生放送するぞ!
■チャンネル桜がジャパンエキスポや韓流洗脳問題をニコニコ動画で今夜生放送するぞ!

絶対に見てくれ!

こうすれば絶対売れる音楽業界の生き方!
作られた流行・・・K-POP、AKB…私たちの知らない闇に直接触れた斉藤とMC K-LAが切りまくる!
ジャパメタマニアの山野が、いつになく熱く語る!?
歌手Kaoruの音楽活動の信念は!?
今回は古谷は仕事の都合のためお休みを頂き、音楽業界に詳しいこの4人でお送りします!
二度とないかも!?なレアなメンバー。どうぞお楽しみに☆

■さくらじSATURDAY 第14回 日本音楽業界の病理を斬る!! (番組ID:lv54938069)

出演:山野 車輪、Kaoru、斉藤“七生報国”俊介、MC K-LA

【会場のご案内】
2011/07/09(土) 開場:20:57 開演:21:00

http://live.nicovideo.jp/gate/lv54938069

2011/07/09(土) 17:33:59 | URL | 保守で監視するべき #wR2iXBxQ [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 17:21:22 | URL | ゲンタシン
>ゲンタマイシンとゲンタシンは同じ意味合いですよ。

それは知らなかった。私が専門家で無いのは認めますが、貴方はどうなんでしょうか。
少なくとも、今はどの報道も9割以上、放射能はキケンとしか言っていないように思えますが?
そういう空気をおかしいとは思いませんか?
岡崎氏のように反対意見にも目を通すのがバランスのとれた行動でしょう。
http://www.okazaki-inst.jp/

私はインフルエンザ報道の時に、散々マスク買わされました。
あの時も9割以上がパンデミックになる、アウトブレイクするという報道でした。
マスクの入ったダンボール箱は物置の中でデッドストックになっています。
2011/07/09(土) 17:38:53 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
脱韓流!
韓流、やめてほしいわ。
工作が原因としても、
日本人が流されているのは、
日本人の恥でもある。
目指せ脱韓流!
2011/07/09(土) 17:45:35 | URL | 与論島 #- [ 編集 ]
山野車輪は嫌韓流を書いた漫画家ですな
チャンネル桜頑張れ
2011/07/09(土) 17:51:14 | URL | スカパーのチャンネル桜を応援します #- [ 編集 ]
結局無知
>そういう空気をおかしいとは思いませんか?

>2011/07/09(土) 17:38:53 | URL | ゲンタマイシン #-

全然思いません。3.11以前は原発安全神話がほぼ100%でしたからね。
岡崎氏? あ、放射線治療の専門家でもないド素人のいい加減な老人ですね。

貴方も変だと思うのが、人の”命”や”健康”に関わる重大な問題を安易に安全だと紹介していることです。
”命”や”健康”に関わらないことなら、貴方が何を言っても無視しますよ。興味ありませんから。
2011/07/09(土) 17:57:14 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
天災は予測が困難
福島原発「最終処理に数十年」 菅首相が見通し
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2EBE2E2908DE2EBE2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

原発も一度暴走すると手が付けられない。原発周辺ばかりでなく、静岡や愛知まで第一次産業の経済的損失は甚大である。

試験炉も含めると、日本の原発の歴史は55年。おかげで核兵器の原料は腐るほどある。核武装と原発推進は別に考えろ。
現実問題、東京に2.3発ミサイルをぶち込まれない限り、日本の核武装は難しい。
事実、北朝鮮の核が問題になった時でさえ、日本はチャンスを逃がしてしまった。
このまま従来の原発を推進して、日本が終わらない事を願う。
2011/07/09(土) 18:02:32 | URL | 日本の核武装 #- [ 編集 ]
Hey, you know what?
Hey, you know what?

http://youknowwhat1.blog109.fc2.com/
Many political issues about Japan are not known to the world society.
The aim of this blog is to let non-Japanese nationals know” what's going on in Japan".
http://www.youtube.com/watch?v=Eac23ZoQpDY&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【人権擁護法案反対の掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【東北震災の真相】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/09(土) 18:03:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【中野剛志】戦後教育で改造された日本人

http://www.youtube.com/watch?v=W66L11hbCDg&feature=related

改造されないようにしましょう。
2011/07/09(土) 18:04:24 | URL | ルスキー #- [ 編集 ]
ユッケ屋のおばさん…
誰かに似ている気がしてしばし見つめていると…
民主党の森ゆうこ議員に似てる!!
そう感じたのは私だけでしょうか?

ちなみに以前はキムチなべ好きでしたが、現実に気づいてからキムチは口にしていません!
2011/07/09(土) 18:16:38 | URL | coco #- [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 17:57:14 | URL | ゲンタシン
>全然思いません。

それなら別にそれでいいでしょう。

>貴方も変だと思うのが、人の”命”や”健康”に関わる重大な問題を安易に安全だと紹介していることです。

私は少数意見を言っている方を紹介しているのです。それは重要だと信じています。
http://www.okazaki-inst.jp/

世の中にどんな空気ができようとも、少数意見は紹介される必要があります。
何故なら、バランスのとれた思考は、複数意見の総合の中から生み出されるからです。
それが人の”命”や”健康”に関わる重大な問題であればなおさらです。
少なくとも、岡崎氏が紹介しているように、ラッキー教授という専門家の方は、異なるデータを持っている。
それが良く知られていないのであれば、多くの人に知らせ、検証を促す力を作りだす必要があると思います。
そうでないと人類は進歩できません。
もし安全なのに、何の検証もされなければ、被曝地帯から離れて何十年も避難し続けなければならない人が出てくる。
そうやって過ぎてしまう時間は、避難されている方にとって、二度と取り戻せない時間なのですから。
色んな人に知らせて、真実の解明が進むよう訴える力を作らねばなりません。
それには、多くの人に異なる見解があることを伝えるしか手段はありません。
2011/07/09(土) 18:21:38 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
頭悪すぎ
>私は少数意見を言っている方を紹介しているのです。それは重要だと信じています。
>2011/07/09(土) 18:21:38 | URL | ゲンタマイシン

<再掲>

貴方も変だと思うのが、人の”命”や”健康”に関わる重大な問題を安易に安全だと紹介していることです。
”命”や”健康”に関わらないことなら、貴方が何を言っても無視しますよ。興味ありませんから。
2011/07/09(土) 18:31:54 | URL | ゲンタシン #- [ 編集 ]
少量放射線についての安全性を検証する実験を至急進めるべき
私が岡崎久彦氏の紹介されている見解を紹介する理由は一つだけです。
http://www.okazaki-inst.jp/2011/06/post-71.html

私は放射線が安全かどうかわからない。
だけどラッキー教授のように安全と言う専門家の人が居ることを知りました。
もし安全なのに、何の検証もされなければ、本当は避難の必要がなかったのに、被曝地帯から離れて何十年も避難し続けなければならない人が出ているということになる。
そうやって過ぎてしまう時間は、避難されている方にとって、二度と取り戻せない時間になります。
だから、色んな人に異なる専門家の意見があることを知らせて、真実の解明が進むよう訴える力を作らねばなりません。
それには、多くの人に異なる見解があることを伝えるしか手段はありません。一人では何もできませんから。
少量放射線についての安全性議論があるにもかかわらず、少量放射線の安全性を検証しようとする国家プロジェクトが始まったという話は、どこからも全く聞きません。そのこと自体、全くおかしなことと思います。
少量放射線についての安全性を検証する実験を進めることに反対する人はいないと思うからです。
もし安全であることが証明できれば、避難して苦労している人が、少なくとも元の居住地の近くへ戻ることができる可能性があるのですから。
研究機関や大学は直ちにこの研究について動物実験などの検討を進めるべきだし、少量放射能の安全データがあることを一人でも多くの人に知らせ、各方面で放射線研究が早く進むよう、圧力をかけなければなりません!
2011/07/09(土) 19:13:14 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
今夜のNHKスペシャル
NHKスペシャル シリーズ 原発危機 第3回「徹底討論 どうする原発 第一部」

2011年7月9日(土) 19時30分~20時45分

原発への不安が広がる中、世界各国ではエネルギーをめぐる議論が高まっています。私たちは原発とどう向き合えばいいのか?長時間にわたる徹底討論で、原発の今後を考えます

2011/07/09(土) 19:14:17 | URL | 皆さん見てネ♪ #- [ 編集 ]
いくら薦められてもねェ…
口の周りにウンコべったり着けた人に「とってもおいしいですョ!! 皆さんも如何ですか?」と、薦められても、「イエ、私にはちょっと適さないですので…」と、辞退致します(_ _)。
『K-POP』=『回虫涌きまくり糞チョンPOP』を無理矢理薦めるというのは、正に『そういう感じ』です。
『食べ物に適さないもの』を無理矢理食べさせようとしている…みたいな…。
2011/07/09(土) 19:18:08 | URL | それ(人糞)、『食べ物』ぢゃないし!! #- [ 編集 ]
提案です。
>ゲンタマイシン

君が福島に移住して、モルモットになる方が早いんじゃないの?

仕事、生活費は自分で全て賄って下さい。


2011/07/09(土) 19:20:04 | URL | どうですか? #- [ 編集 ]
>どうですか?
一人の力で何ができますか?
私が原発の周辺で死のうが生きようが、そんなことで世の中は全く変わりません。
どうですか?さん、あなたは馬鹿なのですか?
大切なのは、異なる事実があることを一人でも多くの人に伝え、世の中を動かす力を作ることです。
私は、各方面へメールや手紙を出していますが、私だけの力では世の中全く動きません。
だから、いろいろな手段で一人でも多くの人に考えるきっかけを提供したいのです。


岡崎久彦氏の紹介されている見解
http://www.okazaki-inst.jp/2011/06/post-71.html
2011/07/09(土) 19:27:30 | URL | ゲンタマイシン #- [ 編集 ]
今夜のNHKスペシャル
NHKスペシャル、どうせ反原発や左翼思想のオンパレード。
頭から批判的に見てないとダメよ。
2011/07/09(土) 19:32:12 | URL | NHKイラネ #- [ 編集 ]
提案です。
>ゲンタマイシン

>だから、いろいろな手段で一人でも多くの人に考えるきっかけを提供したいのです。

じゃ、安全プラカードかなんか持っちゃって、お友達と渋谷や新宿を練り歩くとか?
近所に安全ビラを配るとか?

余計な研究費より、一番安上がりなのはゲンタマイシンの人間モルモットなんだけど・・・w
2011/07/09(土) 19:39:44 | URL | どうですか? #- [ 編集 ]
フジテレビマジで消えてほしい!!夏のめざましライブも韓国人ばっかりでうんざり、日本中が節電してるのに電力使い韓国人の出稼ぎライブ。
2011/07/09(土) 19:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
潘総長、南スーダンPKOで自衛隊ヘリ派遣要望
事務総長は9日に独立した南スーダンの平和維持活動(PKO)について、「日本によるヘリコプターの提供を望む」と述べ、自衛隊ヘリ部隊の派遣を求める方針を明らかにした。
潘事務総長は、8月上旬に訪日する際、既に非公式の打診を行っている陸自施設部隊の要請と合わせてヘリ派遣についても菅首相に直接要請すると語った。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110709-OYT1T00429.htm

これはきっと、イミョンバクとの在日総理つながりで、花を持たせて菅政権を延命しようと言う陰謀だ。
韓国人は日本の全てに反対しているのに、このような要請はおかしすぎる。
2011/07/09(土) 19:44:40 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
日韓の問題は深いです。
あの国は、日本に歩み寄ることはないのかな。
妥協するのは、いつも日本。
2011/07/09(土) 19:53:31 | URL | 反革命主義者 #bh.xf04o [ 編集 ]
ジャパンエキスポに韓国が政府ぐるみで参加。
山田五郎が説明。

http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20110707.mp3

2011/07/09(土) 20:07:34 | URL | 韓国旅行にたえられない #- [ 編集 ]
まさにキムチテレビ(フジ)の親韓・売国奴っぷりが詰まった記事です。拍手&ランクリ
2011/07/09(土) 20:10:58 | URL | 府民かずや #- [ 編集 ]
<自公>国会審議は「菅抜き」で 「退陣3条件」で包囲網
自民も今一つ腰が定まらんな・・・。

≪「辞める、辞めないに政治的エネルギーを使うのはムダだ。菅さんを相手にしない方が実りある議論が進んでいく」「菅さん抜きで、心ある与野党で協議を進める」。公明党の山口那津男代表は9日、テレビ東京の番組で「菅抜き」を連発した。自民党幹部も8日、日中戦争時の近衛声明(国民政府を対手とせず)をもじって「菅直人を相手にせず、だ」と語った。≫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000065-mai-pol
2011/07/09(土) 20:12:34 | URL | gum #- [ 編集 ]
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210709019.html

[中国の物価上昇が深刻な状況です。6月のCPI=消費者物価指数は去年の同じ時期に比べて6.4%上昇し、3年ぶりの高水準となりました。3カ月連続の5%台から一気に6%を上回る水準となった主な要因は、食品価格の高騰です。餌の値上がりを受けて豚肉の価格が60%近くも上昇した他、南部を中心に大雨が続いている影響で農産物も値上がりし、食品価格は14.4%と高い上昇率を記録しました。政府は7日、追加利上げに踏み切るなど金融引き締め策を立て続けに講じていますが、インフレにまったく歯止めがかからず、庶民の不満が高まっています。]
2011/07/09(土) 20:20:43 | URL | ズーミン #- [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 15:52:24 お笑いお花畑さん

「ゲンタシン」と「ゲンタマイシン」さんをお間違えのようです。
2011/07/09(土) 21:08:14 | URL | キリンフィールド #IZA2.s2U [ 編集 ]
2011/07/09(土) 12:29:14 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 12:49:35 | URL | 汚染食肉を流通させるなよ #-
2011/07/09(土) 14:42:10 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 16:02:34 | URL | ななし2号 #uszzu23E
2011/07/09(土) 16:11:52 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 16:48:19 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 17:14:03 | URL | へぇ~ #-
2011/07/09(土) 17:21:22 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 17:57:14 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 18:31:54 | URL | ゲンタシン #-
2011/07/09(土) 19:20:04 | URL | どうですか? #-
2011/07/09(土) 19:39:44 | URL | どうですか? #-

= shin

>紹介料1回いくら貰っているのですか?
SHINさんは生活保護乞食でしたね。

>安全厨の工作員は反応が早いですね
毎日粘着している反日朝鮮人SHINさんの反応は早いですね(笑)
しかもしつこい(笑)
今日も放射能死ぬ死ぬ工作ですか?

>少々滑稽ですが・・・
SHINさんは も の す ご く 滑稽ですよ(爆)

>某カルトの信者さんですか?
意味不明www

>よく分からない人が低レベル放射能は安全だと紹介・・・滑稽です。
根本的に知識も知能も無いSHINさんは

 も の す ご く 滑稽ですよ(爆)

>元駐タイ大使・岡崎久彦氏の話は、酷すぎて絶句した
反日朝鮮人SHINのレベル低すぎの工作は、酷すぎて絶句でき
ないほどです(笑)

>原発推進派のジジイじゃん
反日朝鮮人のSHINさんは原発推進派の民主党を大絶賛しているん
でしたよね?

>分からないのなら、低レベル放射能は安全だと紹介しないで下さい。
また放射能死ぬ死ぬ工作ですね?(笑)

> あと、ニュースを読んで少しは世の中の現状を理解して下さい。
ああ、SHIN、お前がな。お前は来年韓国へ帰国しなければならない
という世の中の現状を理解しなさい(笑)

>人の”命”や”健康”に関わる重大な問題を安易に安全だと紹介して
>いることです。
ごく僅かな線量についてさえ、しかもその危険性が薄い明確な根拠を示さ
れてもなお「もうだめだ死ぬ死ぬ」「日本は死の大地」「福島は二度と
復興しない」と言い続け、「死ぬ死ぬ」とはやし立てるだけのSHIN
さんは相当おかしいと思いますよ。普通。

>貴方が何を言っても無視しますよ。興味ありませんから。
反日朝鮮人のSHINさんは普段みんなから無視されていますが、その
腹いせでしょうか。SHINさんは以前から「自分が言われてムカついた
事をそのままオウム返しする」という習性がありますね(笑)
ああ、念のため繰り返しておきましょうか。

SHINよ、あんたのコメなんて誰も読んでないから(笑)

>提案です。
反日朝鮮人のSHINさんに日本のことは関係ありませんよね?(笑)
私からも提案です。SHINさん、今月中に韓国へ帰国したらどうで
しょうか(笑)あなたの為を思って言っているんですよ?(笑)

>人間モルモット
さすがキチ朝鮮人SHINらしい異常な思考ですね!呆れました。
2011/07/09(土) 21:11:30 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
↑まあ、オマエらは今や絶滅危惧種だからなw
2011/07/09(土) 21:19:49 | URL | ♪ #- [ 編集 ]
よくできている記事だと思います
韓国ドラマを垂れ流していることに関しては「楽しみにしている人がいるのなら良いのではないですか?」と言う日本人がいます。
しかし真央ちゃんずっこけ写真とサブリミナル効果についてこれだけ証拠をそろえれば普通の人は異常だと気付いてくれると思います。
これは拡散したほうが良い記事ですね。
2011/07/09(土) 21:21:11 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
今夜のNHKスペシャル
NHKのサイトトップの番組リンクのバナーからして、
すでに「原発はいらない!」のデモ?写真になってます。
ゲストも脱原発派が3人、原発維持派2人で
公平ではありません。
2011/07/09(土) 21:29:22 | URL | 素人 #/mx2WfQ2 [ 編集 ]
戦犯国 韓国w
>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

毎日ちゃんと出勤しろよ、ボケおやじw

2011/07/09(土) 21:29:51 | URL | 戦犯国 韓国w #- [ 編集 ]
最近のめざましテレビの韓国化が異常過ぎる。
毎日韓流スターの事とかやってるし。
TBSの方も最近では、先月のサッカーのロンドン五輪代表の試合で国歌の時にCM挟んでカットしてた。
2011/07/09(土) 21:35:15 | URL | グロック #- [ 編集 ]
500ミリシーベルトの被曝でも健康に悪影響なし
なぜ、被曝について論戦になっているのか良く分かりませんが、パチンカス武田邦彦のことについて述べたからでしょうか?
武田邦彦がペテン師であることは紛れもない事実です。

20ミリシーベルトの被曝では完全に安全ですし、500ミリシーベルトまでは、死亡率もがん発生率も被曝量ゼロより低いです。
今すぐ基準を500ミリシーベルトまで引き上げて、福島県民全員を自分の家に戻すべきです。

NHKは、反原発3人vs原発容認2人のヤラセを試みましたが、内容的に原発容認派が圧勝しています。
反原発、脱原発、太陽子発電信者は、頭が悪いです。
2011/07/09(土) 22:03:41 | URL | coffee #- [ 編集 ]
@日本 さん
>よくできている記事だと思います
>これは拡散したほうが良い記事ですね。

これ以上はないお褒めのコメントありがとうございます。
私のブログは、コピペも転載も引用も完全フリーです。
多くの日本国民に真実と事実を知ってほしいです。
2011/07/09(土) 22:08:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]
【草莽崛起】7.3 尖閣防衛、集団漁業活動報告 その2[桜H23/7/7]
http://www.youtube.com/watch?v=0cygytMCrBs&nofeather=True
(動画)
支那の青少年は尖閣列島は支那領土であると洗脳さ
れている。 
この度の尖閣防衛活動に対して日本国政府の全面的
支援を要請する。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/07/09(土) 22:19:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>内容的に原発容認派が圧勝しています。

まあ、人間は誰にでも勘違いはあるし、印象は個人によって微妙に違って来るからね。

で、武田さんなんだけど、
この人は放射能漏れの危険性を自身のブログで書いているだけで、
自分でよく調査すれば分かるけど、隠れ原発維持派だよ~ん。仲間は大切にね~♪

2011/07/09(土) 22:26:07 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
絶対おかしい!
管理人様いつもありがとうございます!

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110709/dst11070914550011-n1.htm
こんなニュースもありましたので、またお時間がある時にでも関連話題をお願いいたします。

韓国やシナの留学生はみんな国費留学生扱いにして多額のお金を出してると聞いたことがあるのですが・・・。
「奨学金」と言っても、日本人にだけ返済義務があって、外国人留学生にはくれてやっているとも・・・。
台湾は親日国家なのに・・・。

詳しく知らないのですが、日本人の学生にはとにかく厳しい(卒業後の取立ても)「奨学金」話題だったので気になってしまいました。
申し訳ありません。



2011/07/09(土) 22:44:04 | URL | ルル #- [ 編集 ]
中国から黄砂に乗ってセシウム 石川県保健環境センター調査
{大陸由来の放射性セシウムが黄砂とともに日本に運ばれ、春先の石川県内にも降下していることが、5日までの石川県保健環境センターの調査で分かった。検出されたセシウムは微量で、1980年代以前の核実験で発生したと考えられる。実験から30年以上が経過していることから、専門家は「健康への影響は極めて小さい」としている。
 県保健環境センターは2009(平成21)年4月から10年3月にかけ、金沢市太陽が丘の同センター屋上で10日ごとに降下物を採取、濃縮乾燥した上で半導体検出器を使いセシウム137の量を測定した。}
北國新聞社7月6日
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20110706401.htm
2011/07/09(土) 23:11:15 | URL | SS502ヤークトフェルバンデ #- [ 編集 ]
乗っ取り
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

工作というより

既に乗っ取られているという感じですね。

拍手&ランクリ
2011/07/09(土) 23:16:53 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
TBSも
TBS「チューボーですよ」も石焼きキムチチャーハンだって。
やめてぇ~v-394
ゲストが小泉考太郎というのも胡散臭いなぁ。
売国テレビ局の連鎖は続く。
2011/07/09(土) 23:37:01 | URL | うへ #- [ 編集 ]
南スーダン:新国家誕生で独立式典 大統領が就任
【ジュバ高尾具成】アフリカ・スーダンからの独立を果たした「南スーダン共和国」の首都ジュバで9日、独立式典が開催された。各国の首脳が見守るなか、サルバ・キール新大統領が就任を宣言。新たな国旗が掲げられた。国連総会で今月14日にも、193番目の加盟国として承認される見通し。

 南スーダンは豊かな油田地帯を抱えるが、北部・スーダンとの石油収入の分配は折り合いがついていない。20年以上に及ぶ南北内戦の傷痕は深く、インフラ整備の遅れが目立つなど前途多難な船出となった。

http://mainichi.jp/select/today/news/20110710k0000m030091000c.html
2011/07/09(土) 23:49:13 | URL | 復興隊 #- [ 編集 ]
原子力安全・保安院&棺桶テスト
原子力安全・保安院&棺桶テスト
http://satehate.exblog.jp/16569980/

プロ市民革命家が総理大臣のイスを手に入れて日本の
軍隊を殲滅させて、日本の国土を放射性物質で汚染させ
て、日本民族のDNAを毀損させて日本民族の絶滅を企む。
 バカな日本人はまだ騙せると考えている韓直人。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/07/09(土) 23:53:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あの統一教会合同結婚式で不明の日本女性はいずこへ?
管理人さんお忙しい所申し訳ないのですが、このタイトルの数年前に姦国の合同結婚式に参加洗脳され行方不明の日本人女性6千人の消息はわかっているのか、いないのか一度取り上げて頂けないでしょうか?同じ日本人として、こんな人身売買みたいな事がまして、「洗脳」されてるのですから、いくら自分で参加したと言っても早く言ってこれ、「誘拐」じゃないのですか?そして6千人女性の姦国での行方です。きいた所によりますと、相手の韓国人家族からの無心が酷く金銭面から、電化製品などが洗脳された娘から日本の家族に要求がだんだんエスカレートしてくるそうですね、まるで奴隷と同じですよ!洗脳され韓国に嫁にいった日本人女性は、それで韓国で生活してる内に洗脳がとけてくる人もおられると思うのですが?まあ、そういう人は自力で祖国日本に帰国すると思いたいのですが。だがこの統一教会の問題は文鮮明がヘリの事故で死亡のニュースが以前報道で知りましたが、跡継ぎ後継者がいっぱいおるらしく、なかなか日本人女性は解放されず韓国に残留されてる方々が多くいると思うと何故ここまでなるかと、パターンが北朝鮮の拉致事件に酷似していますね、まあ文鮮明は北朝鮮の工作員ですから間違いないと早く洗脳がとければ
2011/07/10(日) 00:10:57 | URL | ななし1号 #uszzu23E [ 編集 ]
◆K-POPを英国、フランスなどがメッタ斬り!

RU89フランスメディア
『K-POP音楽は商業主義的で新鮮味にかけ、JーPOP、USーPOPを真似してるようにしか見えず、個性を感じない』
『全身整形してまで売れようとする神経に理解に苦しむ』
http://www.officiallyjd.com/archives/26289/
フランスの新聞のK-POP紹介記事にコメントがのってたが
「あるフランス人が、韓国芸能人は、全部同じにみえる。驚くべきことに、
西洋人風に見られるために、全身整形し同じような整形人間が出来上がる。。理解に苦しむ」というコメントがあった。
2011/07/10(日) 01:31:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆K-POPを英国、フランスなどがメッタ斬り!

RU89フランスメディア
『K-POP音楽は商業主義的で新鮮味にかけ、JーPOP、USーPOPを真似してるようにしか見えず、個性を感じない』
『全身整形してまで売れようとする神経に理解に苦しむ』
http://www.officiallyjd.com/archives/26289/
フランスの新聞のK-POP紹介記事にコメントがのってたが
「あるフランス人が、韓国芸能人は、全部同じにみえる。驚くべきことに、
西洋人風に見られるために、全身整形し同じような整形人間が出来上がる。。理解に苦しむ」というコメントがあった。
2011/07/10(日) 01:31:45 | URL | コピペい #- [ 編集 ]
小さいことですが
フジでやってるドラマの体育祭のシーンで万国旗が出てきて、韓国がど真ん中で目立たせていた感じでキモかったです。
2011/07/10(日) 01:38:23 | URL | マユ #mQop/nM. [ 編集 ]
韓国が本気でやっている戦略
現在世界的に韓国人に比べ日本人の評判がいい

韓国人の日本移民、在日韓国人の帰化促進

なりすまし日本人増加

なりすまし日本人の悪行によって世界での日本人の評判を落とす

世界から見て日本人と韓国人の評判を同じ水準にする

韓国芸能文化輸出により日本人より韓国人の方が素晴らしいと言うイメージ拡大
2011/07/10(日) 01:45:02 | URL | 奴らは本気 #.Wsec4g2 [ 編集 ]
>2011/07/09(土) 19:39:44 のどうですか?氏へ。
また、そんな低級な煽りかい ? (嘲笑)
私はここ最近、あなたがた「放射線死ぬ死ぬ詐欺(笑)」を言い立てる人達は、
『当該の被災地に、被災者が帰還するのを防ぎたくて、そんな事を言っているのじゃないか ? 』
って思うようになったんだ。
何でかって ? ここのブログの過去記事に有った、「一部被災地に立てられていた、怪しげな手製看板」の話さ。
大東亜戦争敗戦混乱期に、当時日本に居た朝鮮人達が、
『土地を勝手に乗っ取って、自分の物にしていった。』と言うケースと符合するんだよ。
看板を立てた奴(ら)が何人かは解らないがね。
ただ、近似のケースだからさ。注意に越した事は無い。
今回は放射線被曝の恐怖で土地を分捕るつもりのようだ。
おまいも、利用されないように気を付けな。
相手は何者か解んないんだから。
付け足しとくと、そんな低級な煽りをかましたって、
"じゃあ、やってみます。"と言われたらおしまい。(笑)
ネット上の書き込みなんだから、ハッタリでも言った方の勝ちだからだよ。
2011/07/10(日) 02:26:32 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
キムチよりタカナを食べよう!
朝鮮付けなんか、昔は汚らしいイメージで誰も食べなかった。
激辛ブームとか、今考えると怪しいブームで日本に定着した。
でも、もともと日本にはタカナ(高菜漬け、辛子高菜、高菜油炒め)のようにピリッと辛さを利かせた美味しい食べ物がある(辛さは調節できて、激辛から辛くないタカナまでいろいろある)。
九州では一般的だけど、最近はスーパーで広く扱っている?と思う。
朝鮮付けみたいにマスコミがゴリ押ししないからメジャーじゃないし、世界にも広まらないけど、タカナは絶対に世界に通用する食文化だと思う。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A
http://www.asosan.jp/?pid=998293
2011/07/10(日) 02:34:55 | URL | ほんなこつ #iRsa1gAw [ 編集 ]
昔は1番見ていたテレビ局なのに
今ではチャンネルを合わせる事すらしなくなった。

どうしてこうなった…
2011/07/10(日) 03:01:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心理戦争
韓国の「国家ブランド向上戦略」とは、すなわち情宣工作であり秘密戦争の一環だ。
韓国は日本に対し、心理戦争という軍事攻撃を行っていることを理解しなければならない。
この軍事攻撃に、多くの日本人は全く気付いていないので、このままでは日本は敗北するかもしれない。
これは軍事作戦なので、成功と失敗は厳しく査定され、戦術は徐々に改善されている。
勝利の暁には、関係者により、秘密裏に戦勝記念パーティーも開かれる。
自民党の中川昭一氏が無くなった時、中国と北の国家主席は大陸で合いパーティーを行った。
冷戦が終わった時、イギリスの首相とアメリカ大統領が戦勝記念パーティーをした。
彼らは明確に認識している。
秘密戦争もリアルな戦争の一つとして。
それは計画され、しかるべく実施され、勝つことを求められる本物の戦争なのだ。
2011/07/10(日) 03:16:25 | URL | 光機関 #khh0Oikc [ 編集 ]
>懐疑主義者

>"じゃあ、やってみます。"と言われたらおしまい。(笑)
>ネット上の書き込みなんだから、ハッタリでも言った方の勝ちだからだよ。

そんだけで済むと本気で思ってんのかな?

あと、ハンネを懐疑主義者から妄想主義者に変えたら?w
2011/07/10(日) 03:16:27 | URL | どうですか? #- [ 編集 ]
キムチってなんであんなに便所臭いのか。
確かに納豆とかドリアンとか、臭い食べ物は他にもある。
その地域には地域なりの好みの臭さがあるということなのだろうが・・・。
しかし、日本人の多くが、キムチの強烈な便所臭に慣らされてしまったことは悲しい。
2011/07/10(日) 04:24:14 | URL | 虫入りキムチ #- [ 編集 ]
残念ながら日本のテレビ局は在日なりすまし勢力に乗っ取られている。
おそらくね…
2011/07/10(日) 04:27:08 | URL | かえで #- [ 編集 ]



 大人がターゲットじゃないからwww


 子 供 た ち が 標 的 だ か ら 



2011/07/10(日) 05:09:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(日) 04:27  かえで さん
>おそらくね...

おそらくではなく確実に乗っ取られています。過去の経過を知れば納得されるでしょう。創価学会系統(朝鮮人)が強い。

トンデモ朝日新聞は勿論の事、毎日新聞が10年余りにも及び世界に発信してきた『ワイワイ変態ニュース海外版』は余りにも有名です。この変態ニュースのせいで海外で日本人が強姦や強姦殺人に巻き込まれた事件が多発したのは事実です。

テレビ、新聞マスコミ界は何十年も前から日本人に見える朝鮮人らを各界に送り込みメディアを使い、嘘で洗脳し続けてきました。日本の首相(菅直人)までもが朝鮮人です。

日本解体は此処まで進んでいるのが実態です。

日本は未曾有の危機に面しています。平和だと思うように洗脳されている愚民に教えてあげて下さい!日本が崖っぷちに立たされていることを!

朝日購読でしたが覚醒してから産経に変えました、今の所大丈夫です。テレビは余り見ません。
2011/07/10(日) 05:28:56 | URL | お願いします #- [ 編集 ]
河野太郎議員「再エネ法を成立させ、2050年の“脱原発”を実現せよ。日本の核燃料サイクルは完全に破綻している」
★河野太郎、原発と再生可能エネルギーの未来を斬る!「破綻した核燃料サイクルは根本的に見直すべき。再エネ法を成立させ、2050年の“脱原発”を実現せよ」

東日本大震災に伴う福島原発事故は、日本の原子力政策が抱える多くの課題を白日の下に晒した。「脱原発」の声が強まる一方、代替エネルギーの可能性はいまだはっきり見えてこない。菅政権が成立を目指す「再生可能エネルギー特別措置法案」については、「政争の具にされるのではないか」という不安も募っている。

国中を巻き込んで混沌とした議論が続くなか、以前から原子力政策のあり方について提言を続けて来た河野太郎議員は、震災後も自身のブログやメディアを通じて国民目線の主張を行なっている。これまで原子力政策を推し進めてきた自民党の中で、河野議員が原発に警鐘を鳴らし続けて来た背景には、どんな危機意識があったのか。今後日本が目指すべきエネルギー政策とは何か。詳しく話を聞いた。(ダイヤモンド・オンライン原英次郎、小尾拓也)

● 日本の核燃料サイクルはもはや完全に破綻している――東日本大震災とそれに伴う福島原発事故は、未曾有の被害を日本にもたらした。世間では、「脱原発」の声が盛り上がっている。以前から日本の原子力政策について踏み込んだ提言を続けて来た河野議員は、足もとでどんな意見を持っているか。

 そもそも私は、原子力政策と言うよりも、核燃料サイクルのあり方について提言を続けてきた。核燃料サイクルの焦点となるのが、高速増殖炉と放射性廃棄物の最終処分だ。高速増殖炉は、ウランを燃やしてできた使用済み核燃料からプルトニウムを取り出し、プルトニウムを燃やしながら発電し、同時にプルトニウムを増やそうというものだ。資源の有効利用を図る目的で進められていたが、今や高速増殖炉は大きな壁に直面している。

 1967年に策定された長期計画では、1980年代後半までに高速増殖炉を実用化するという目標が示されていた。しかし、長期計画が改訂されるたびにどんどん実現性が遠のき、今や 2050年までズレ込んでいる。

 政府は使用済み核燃料を全量再処理して、残った高レベル放射性廃棄物を最終処分するために、「2028年までに候補地を見つけ、2038年までに施設を作って最終処分を始める」と言ってきた。しかし現状では、候補地探しどころか公募に応ずる自治体すらない。

(以下略)
ダイヤモンド・オンラインhttp://diamond.jp/articles/-/13041
2011/07/10(日) 06:24:36 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
福島県南相馬産の肉用牛、他の10頭からも放射性セシウム検出 最も高い肉で3200ベクレル 東京都発表
福島県南相馬市内の酪農家が出荷した牛1頭の肉から、国の基準(1キログラムあたり500ベクレル)を超える放射性セシウムが東京都の検査でみつかった問題で、検査を続けていた残りの10頭すべてで基準値を超える放射性セシウムが検出されたと9日、都が発表した。市場には流通していない。

都によると、最も高い肉で1キログラム当たり3200ベクレル、最も低くても1530ベクレルが検出された。11頭はすべて、福島第一原発事故の緊急時避難準備区域内にある酪農家1軒から出荷されたもので、黒毛和種という。東京都港区の都芝浦と場で8日にと畜され、厚生労働省からの要請で調査していた。今回、放射性セシウムが検出された牛はいずれも7月7日に出荷されたという。

芝浦と場では、農水省の指示で、福島第一原発から20~30キロ圏内から出荷された牛でも、他地域の牛と同様、放射性物質についての特別な調査はしていない。ただし、厚労省からの指示が今回をのぞいてこれまでに5回あり、その際に行った検査ではいずれも基準値を下回っていたという。

福島県は9日、県内の畜産関係団体などを緊急に集め、対応を協議する。出荷自粛の対象地域を、南相馬市以外に拡大するかどうかや、えさの管理の在り方について検討する。

▼asahi.com(朝日新聞社)[2011年7月9日 13時20分]
http://www.asahi.com/national/update/0709/TKY201107090231.html

2011/07/10(日) 06:26:02 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
経産官僚が「破たん処理」プラン? 東電株「紙くず」の可能性
「東京電力は破たん処理すべき」――。そんな声が再び出ている。

自民党の河野太郎衆院議員は2011年7月7日付のブログに、
「当初は財務省プラン(東電の補償金支援スキーム)でスタートするが、
折を見て、東電を破たん処理させますという経産省プランを持って、
経産官僚が議員会館を回り始めた」と書き、
水面下で東電の破たん処理が動き始めたことを暴露した。

■債務超過に陥るのは間違いない

もともと河野氏は東電の破たん処理には賛成している。
政府による東電の補償金支援スキームは、「巨額の報酬を得ている東電の
経営陣には責任をとらせず、株主は保護し、金融機関の責任も追及しないのに、
全国レベルで国民には値上げした電力料金を
負担させるというとんでもない利権保護策だ」と、息巻いている。

経営破たんとなれば、東電株は紙くずになる。現役の経済産業省の官僚で、
政府の東電処理に批判的な古賀茂明氏も、
講談社「現代ビジネス」の中で「100%減資が必要。株主責任を不問にするという
判断は絶対にしてはならない」と、破たん処理に賛成している。

6月28日に開かれた東電の株主総会では、株価が300円を割り込んで、
「年金生活には痛手だが、これまで何も主張してこなかった
株主にも責任はある」と、「覚悟」を決めている株主もいないわけではない。

事実、東電の経営不安は拭えない。2010年3月期決算をなんとか
凌いだものの、債務超過の可能性はなお高い。
たとえば貸借対照表(単独)をみると、純資産は約1兆2000億円。
廃炉が確実な福島原発を償却処分すると、
原発設備や保管されている核燃料などで、純資産の半分程度を失うとみられる。
これに補償金の支払いなどが上乗せされるのだから、
ほぼ間違いなく債務超過に陥る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000003-jct-bus_all
2011/07/10(日) 06:28:10 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
米紙「なぜ日本人は東電に好き放題やられてるのに文句を言わないのか?」
それにしてもどうしてこれほど多くの個人株主が、東電取締役会を支持したのだろうか。
現在の世相を見る限り、意外な結果のようにも映る。
実際、個人株主が取締役会を「積極的に」支持したかどうか、本当のところは明らかではない。
というのも今回の総会では、無投票(議決権を行使しなかった)株主は第1・2号議案に賛成、そして第3号議案については「自動的に反対」と取り扱われたためだ(この旨は議決権行使書に記載されている)。
東電の株主総会に対する世間的な関心は非常に高かったが、一方で議決権を行使する個人株主は一般的に言ってそれほど多くない。

 そしてもう一つの懸案、総会における動議についてはしっかりと対策が取られていた。
動議には「議案修正動議」と「手続的動議」の二つがあり、特に後者は総会に出席した株主および代理人によって採決される(なお議案修正動議は、議決権行使書も反映されるため、可決の可能性は低い)。
この手続的動議では議長の交代や休憩などを採決でき、実際に東電の総会でも同様の動議が発せられた。
しかし東電の防御は堅い。日本経済新聞電子版によると、総会に出席した株主の議決権は合計130万個強であったが、東電が事前に委任状を受けていたのは108万個に及ぶという(第2位株主の第一生命と、第3位株主の日本生命の議決権合計に一致)。
つまり、この大口株主代理人の手をもって、全ての動議は過半数によって否決された。

 株主総会のメーン会場前列には、東電関係者とみられる動員株主が大勢陣取っていたそうだ。
彼らは他の株主の怒号や請願を意に介すことなく、議長の発言に白々しい拍手を送っていた。
震災と東電福島原発事故から3カ月余り。
事故の収束や補償は遅々として進展しないが、こと株主総会対策に限っては、東電経営陣は万全の準備を重ねてきたようだ。

http://jp.wsj.com/Business-Companies/node_268805

2011/07/10(日) 06:29:28 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
大物工作員>菅ナオト北朝鮮工作員。
大物工作員>菅ナオト北朝鮮工作員!まず原発テロで半径20kmを避難区域に設定し、日本人居住者を追い出す。(成功)次に北朝鮮からの指令で日本赤軍のリーダーの息子「森大志」工作員を市議に当選させる。森大志は出身地を北朝鮮とは示していません!この時点で立候補取り消しです。本来なら、どういう訳か立候補し落選です。ザマァ♪大体市民の党に6500万って大金の出所が曖昧である。多分統一教会絡み北朝鮮ルートそれもおそらく日本のパチンカスが負けた金だろうな!朝鮮総連経由で菅から市民の党へ渡ったケースではないのか?まあその線だと思う。なにしろ菅はコテコテのなりすまし朝鮮人だ!それも最下級層奴隷の白丁出身だ。チエジユ島4,3事件の赤狩りによる大虐殺から日本に難民密入国で逃げてきた朝鮮人の三世四世世代である。ルーツは姦国です。この内閣メンバーは朝鮮ばかりで固めた人事ですね、幹事長、官房長官、あらゆる場所にチョンのキムチ色が見え隠れしていて非常にキモイですな、まあ早く言えばキムチ内閣です。だから政治は朝鮮勢力に乗っ取られています。メデイァマスゴミも然り、警察内部にも創価会員の警察がはびこっています。そしてあらゆる在日企業有名なのが朝鮮電話ハゲが率いるあの会社ですよ~差別携帯おわかりになりましたか~♪
2011/07/10(日) 06:58:51 | URL | ななし3号 #uszzu23E [ 編集 ]
一体!内閣不信任案はどこにいっちゃったの?
あと少しで内閣不信任が成立したのに!ルーピの移り気で失敗、後からペテンシと騒いでも遅いよ。ルーピーだって本当に日本人なの怪しいな~?まあ幸は間違いなくチョンだけどね、あの枝野は原発騒ぎでいち早く家族をシンガポールに避難させた野郎ですぜ、間違いなくチョン確定ですな、イオンのフランケンも黄門に香水塗っている時点でなりすまし確定!全くキモイ内閣人事だわ、姦ガンスがくんだ組閣だから、なりすまし人事な訳ありですな、キムチクセー!!日本も早くこんな内閣潰して核武装するなり、自衛官を増やし国防予算を増やしたり、する事は山積みだわ、まず、特亜の国外追放!が先ですな、日本から一掃しないと寄生虫は取り払いましょう!日本の税金で密入国して来た癖にとんでもない奴らですな!働かざる者飯食うべからずと日本には昔から格言があるのだ!ふざけんなよ!朝から生活保護貰いながら朝鮮玉入れですかい!ここ日本を特亜シナチョンの天国にさせるか!!シナチョンを日本から叩きだせ!!汚い物は元から絶たなきゃダメ!!一斉に消毒しましょう。北方領土や竹島、尖閣を日本の手に取り返そう!!日本人は覚醒を急いで憲法改定、集団的自衛権も視野に日本国土を特亜三国から守らなくて誰が守る!シナから核ミサイルきてもアメは報復しな
2011/07/10(日) 07:42:29 | URL | ななし4号 #uszzu23E [ 編集 ]
裏でのかの国の宣伝工作はさておいて、とにかくテレビでのキムチ宣伝工作の度が過ぎて気持ち悪いです。
最近は嫌悪感すら抱くようになりました。
ごり押しなのは百も承知ですが、わざとらしい上に執拗、流行ってもないものを流行っていると嘘八百、有り得ないし、気持ち悪いんです。
視聴率が下がるのもあたりまえですね。
2011/07/10(日) 08:19:41 | URL | mahiru #- [ 編集 ]
酷いとは知っておりましたが…
此処迄とは…

この穢らわしい物をお集め頂いた貴殿の
努力に深く敬意を表します。

お疲れさまでした。
2011/07/10(日) 09:24:06 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU [ 編集 ]
フジテレビは完全に視聴者を馬鹿にしてるし、どうとも思ってないんですね。
不治に電話して世界フィギュア男子のフィギュアのときに、ヤオカネカネケンジの映像を無理やりねじ込んで報道したりしたことを抗議したら、超斜め上から目線で、電話応対ブスがでて、「そんな言い方するならみてくれなくってけっこうですう!!!!:」と火病起こして切りました。
不治はブスばかり電話応対も、上司とやらも。

しかし、改めて思います。
きもい、フジテレビ、とっとと朝鮮にかえってって。
私の母国素晴らしい日本をめちゃくちゃにしないでと。
2011/07/10(日) 09:27:26 | URL | えすてる #z1DVHS3Y [ 編集 ]
Japan Expo乱入
Japan Expoになんも関係の無い
韓国が乱入
まじ朝鮮人この世界から抹殺したいと思いました
2011/07/10(日) 18:11:17 | URL | これはひどい #- [ 編集 ]
最近日本の病巣は改めて深いと感じさせられます。
上のコメントにもありましたが、私も昨日
たまたま夫がつけていたテレビをみていて
「チューボーですよ」のキムチチャーハン
ゴリ押しぶりを目の当たりにしました。
しかもキムチチャーハンを提供するお店の
店員の紹介で好きなアーティストの欄に
「東方神起の○○(←名前を失念)」とまた
寒流をゴリ押し。

コンビニ(セブンイレブン)にいけば
再度K-POPのゴリ押しに遭遇。
気持ちの悪いことこの上ないです。
一体この国はどうなっているのでしょうか。

そして一番問題はそういうことにまるで
無関心の大多数の国民でしょう。
2011/07/10(日) 18:35:34 | URL | ナンコ #- [ 編集 ]
フジは特にめざましが酷い。
朝っぱらからK-POPアイドルの宣伝に20分も時間さいて放送してるからうんざりだわ
韓国賛美の日本下げも頭に来る。
やりたきゃやればいいですよ。
のんぼりの日本人もそのうちテレビの異常さに気付くと思うよ。
2011/07/10(日) 20:54:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
14時台、15時台はミヤネ屋の一人勝ちだから捨て枠なんでしょうけど、酷いですね。捨て枠ならいっそのことせめて夏場だけでも節電のために放送休止にすればいいのに・・・ 
韓流ドラマは電力が有り余ってる深夜にでもやればいい。
2011/07/15(金) 08:04:07 | URL | ぬこ #ojBJu5Sc [ 編集 ]
スタジオ内のあれは、太極旗じゃなくてすぽると!のマークですよ。
2011/07/17(日) 02:36:30 | URL | 名前を書いてください #prB/RYos [ 編集 ]
↑だからすぽるとのマーク事態が
 太極旗の陰陽なんだろが


>>高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

強姦しか能の無い連中を見習えとか
頭イカレてんのかこの馬鹿wwwww
2011/07/25(月) 23:06:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あほか…
短冊の字なんて、TVじゃ普通読めんだろw
2011/07/28(木) 16:03:32 | URL | Bang-Doll #sj93pB3o [ 編集 ]
サザエさんにトウホウシンキを刷り込ませた件、
韓国でのトウホウシンキの呼び名
の略称が「DBSK」と書いた方がわかりやすいと思います

あれだけだと、別にトウホウシンキ映ってないじゃんって思ってしまう
2011/07/28(木) 23:01:27 | URL | あ #- [ 編集 ]
キムチが水炊き、おでんに敵うわけないだろおおおww
2011/07/31(日) 00:39:20 | URL |    #- [ 編集 ]
staxfyw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジTVの病状が更に悪化・七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」・朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例・韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
[url=http://www.gp17nxc4o31d99p1w324t2j0buw689wds.org/]upvydbiwzwx[/url]
pvydbiwzwx http://www.gp17nxc4o31d99p1w324t2j0buw689wds.org/
<a href="http://www.gp17nxc4o31d99p1w324t2j0buw689wds.org/">apvydbiwzwx</a>
2021/02/21(日) 12:05:10 | URL | pvydbiwzwx #EBUSheBA [ 編集 ]
gywwlypjh@ywzbcp.am
2021/03/07(日) 22:18:48 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  8月6日、広島で在特会が「核武装推進デモ」        三 たび「ヒロシマの平和を疑う」    講師 に 田母神俊雄 VS 青山繁晴  「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」。この原爆死没者慰霊碑に刻まれた碑文が象徴するように、自虐史観一色に染められ?...
2011/07/09(土) 09:33:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
町のレストランや旅先のホテルを探そうと思えば、多くのひとが先ずウェブ検索をする時代。アメリカでもyelpなど口コミサイトに人気があって、一般ユーザーによる評価が重宝されてます。 と云っても、その評価全てが店と利害関係のない一般人が書いたかどうかは判らない。?...
2011/07/09(土) 09:34:57 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声 7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批?...
2011/07/09(土) 12:05:49 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声 7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批?...
2011/07/09(土) 12:07:18 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓7月7日朝、フジテレビの七夕の短冊にはいろんな願い事が書かれた書いていたのだが…http://www.news&#45;postseven.com/archives/20110708_24978.html韓ドラぶっ続...
2011/07/09(土) 18:36:08 | B・BLUE
菅直人首相(64)が、新たな野望を抱いているとの説が、永田町でささやかれている。「脱原発・反核」でノーベル平和賞を狙っているのでは-という仰天分析だ。2009年に、オバマ米大統領が「核廃絶」への取り組みを期待されて受賞した例もあるが、閣内不一致が目立ち…
2011/07/10(日) 06:57:53 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
 朝三暮四を繰り返し、何をやろうとしているのか全く分からない男・菅直人。それは本人だけでなく守護霊もそうだった。菅の深層意識を守護霊化して改めて菅の考えていることを明らかにしてみた。 私「菅さん。あなたは何を考えているんですか?せっかく玄海原発の稼…
2011/07/10(日) 08:27:04 | 愛国を考えるブログ
7月6日に放送されたアンカー、「青山繁晴のニュースDEズバリ!」の動画が、Youtube に残っているので紹介したい。
2011/07/10(日) 22:27:19 | 風林火山
本当は、先週取り上げるつもりのテーマでした。タネを明かせば、レディー・ガガとNHKニュースウォッチ9のエントリは、此れへの伏線、前振りのつもりでした。その最中、とんでもないネタが飛び込んで来た訳です。で、ここからが本題です。私には、二人の子供がいます。あの...
2011/07/12(火) 02:17:25 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.