


菅直人はテロ組織に6250万円を献金してきた(チラシ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110707/plt1107071646005-n1.htm
売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心
2011.07.07、ZAKZAK
菅直人首相に対する北朝鮮絡みのスキャンダルが再び炸裂した。日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体に、菅首相の資金管理団体が計6250万円もの政治献金をしていた問題が国会で追及されたのだ。菅首相はかつて、拉致実行犯である元死刑囚の釈放を韓国政府に求める要望書に署名したことでも知られる。献金先の団体には公安当局や米情報機関も関心を寄せており、背後には深い闇が広がっていそうだ。
「(北朝鮮による拉致事件)容疑者親族の関連団体に、多額の寄付をしている。首相としておかしいと思わないのか。どんな関係があるのか。(団体代表者は)マルクスレーニン主義者であることを隠していない。思想的には極左だ。極左と民主党が切っても切れない関係にある」
自民党の礒崎陽輔参院議員は7日の予算委員会で、こう切り込んだ。東大法学部を卒業し、旧自治省に入省した元キャリア官僚。内閣参事官時代には安全保障を担当するなど問題意識は明確だ。
これに対し、菅首相は「政治資金規正法に則って適正に報告している」「党役職者として、ローカルーパーティとの連携支援のために寄付した」などと繰り返すだけで、北朝鮮や拉致事件には触れなかった。
礒崎氏が問題にしたのは、菅首相の資金管理団体「草志会」が2007年から3年間にわたり、政治団体「政権交代をめざす市民の会」に行っていた計6250万円もの政治献金。この「めざす会」は、北朝鮮の金正日総書記が指揮したとされる日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」から派生した政治団体だ。
親族とは、1980年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と、松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを両親に持つ長男(28)。北朝鮮で生まれ育ち、7年前に日本に帰国した。今年4月の東京都三鷹市議選に「市民の党」から立候補して、落選している。
「めざす会」は、「市民の党」の代表が設立を呼びかけた派生団体で、会の代表も「市民の党」出身者。公安当局や米情報機関も関心を持っており、「両団体はかなり重複しているとみている」(公安筋)
拉致事件では、中学生だった横田めぐみさん=同(13)=をはじめ、何の罪もない数多くの日本人が北朝鮮の国家機関によって拉致され、たった一度の人生を無茶苦茶にされた。愛する人を突然奪われた家族の怒りと悲しみも深い。その容疑者の親族が関わる団体に、日本のリーダーが数千万円もの多額献金することは、法的にはともかく、国民感情的には到底納得できないだろう。
6日の衆院予算委員会でも、自民党の石原伸晃幹事長が「『めざす会』は、極左過激派団体により結成された『市民の党』から派生し、設立された。拉致事件との関係も取り沙汰されている」などと問題に触れた。菅首相は「事実だ」と認め、「私の政治資金の流れは、すべて正式に届け出をしている」と述べ、適正な献金と強調した。
「めざす会」には、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も1000万円を献金し、「市民の党」にも民主党議員6人の関係団体が献金。逆に「めざす会」が民主党国会議員3人の関係団体に献金しており、民主党、市民の党、めざす会の密接な関係が指摘されている。
自民党は7日午前、拉致問題対策特別委員会を開き、この問題を徹底調査・追及していく方針を確認した。
■他にもある朝鮮半島との「関係」
菅首相と朝鮮半島との関係は、他にもある。
菅首相は89年、北朝鮮の元工作員で拉致実行犯である辛光洙元死刑囚の釈放を求める韓国政府への「要望書」に署名。辛元死刑囚は99年に恩赦で釈放され、翌2000年、英雄として北朝鮮に帰国した。
また、「草志会」が06年と09年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが3月11日に発覚。同日発生した東日本大震災で追及はウヤムヤになっているが、東京地検特捜部は5月上旬、菅首相に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理している。
菅首相は政府の拉致問題対策本部長でもあるが、朝鮮半島や拉致関係者との不可解なつながりが問題解決の“障害”になることはないのか。
元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「菅首相は市民運動出身で、北朝鮮に共鳴する部分があるのだろう」といい、こう続ける。
「辛光洙の釈放署名について、菅首相は『よく知らずに署名した』と説明していたが、今回の献金問題や半島関係者との付き合いを見るかぎり、とても信じられない。現在、北朝鮮は朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の競売問題などをめぐり、日本政界にひそかに接近しているとも聞いている。北朝鮮絡みの動きには、表に出ていない闇の部分がかなりある」
日本の総理大臣が“闇”に関わっているとは信じたくないが…。

菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた(チラシ)
>菅直人首相に対する北朝鮮絡みのスキャンダルが再び炸裂した。日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体に、菅首相の資金管理団体が計6250万円もの政治献金をしていた問題が国会で追及されたのだ。菅首相はかつて、拉致実行犯である元死刑囚の釈放を韓国政府に求める要望書に署名したことでも知られる。献金先の団体には公安当局や米情報機関も関心を寄せており、背後には深い闇が広がっていそうだ。
マスコミは、上述のように、菅直人が6250万円を寄付していた組織のことを「日本人拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体」などと回りくどく紹介するが、菅直人が6250万円を寄付した組織は単純に「テロ組織」そのものだ。
菅直人が6250万円を寄付した「政権交代をめざす市民の会」はテロ組織「市民の党」から派生した組織の一部に過ぎない。
「政権交代をめざす市民の会」=テロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)=「MPD・平和と民主運動」(代表:酒井剛=斉藤まさし)と考えて良い。
酒井剛=斉藤まさしは、元「日本学生戦線(日学戦)」活動家で、後に毛沢東主義を標榜した「立志社」という極左団体の代表を務め、現在は「MPD・平和と民主運動」と「市民の党」の代表となり、「政権交代をめざす市民の会」を作ったが、議会政治に浸透する過激組織として、公安の視察対象となってきた。
菅直人は、この極左過激テロリストの「酒井剛=斉藤まさし」と30年来の付き合いがある。
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は2人の横浜市議会議員を当選させたが、その2人の横浜市議が2002年に国旗を引き下ろそうとした事件を起こした。
また、「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、今年2011年春にはテロリストの森大志(28)を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。

マスコミは国際手配されている北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ【森大志】のことを「日本人拉致事件の容疑者の親族」などと紹介している。
しかし、森大志自身が20歳まで北朝鮮で教育を受けた上、日本に来てテロ組織「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)に所属しているのだから、本人がテロリストそのものだ。
以上のことから、極左過激テロリストの酒井剛=斉藤まさしが代表で、北朝鮮テロリストの森大志を三鷹市議選に立候補させた「市民の党」はテロ組織であり、菅直人が6250万円を寄付した「政権交代をめざす市民の会」はこのテロ組織から派生した組織の一部に過ぎない
したがって、この問題を簡潔に述べると、「菅直人はテロ組織に6250万円を寄付してきた」となる。
これについて7月6日には自民党の石原伸晃幹事長が国会で指摘し、7月7日には礒崎陽輔議員が国会で厳しく追及した。
特に7月7日に追及された際には、菅首相は全く説明にならない答弁を繰り返しただけだった。
■動画
2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=SX-UoOZKEWc

我が国の首相がテロ組織に6250万円を寄付してきたという大問題にもかかわらず、NHKをはじめとするテレビは当該問題を報道しない。
だから、有志が上に掲載した2つの「チラシ」などをネット上で作成している。
NHKは7月7日の「NHKニュース7」でも「ニュースウォッチ9」でも何故か全然この問題に触れず、九州電力のやらせメール問題に異常なまでの時間をかけて報道している。
菅直人は既に在日韓国人(旧横浜商銀信組の元理事で現在パチンコ屋)から計104万円の違法献金を受けていたことが発覚しており、東京地検特捜部は菅直人に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理している。

菅直人は、外国人からの違法献金を受け取り、テロ組織へ6250万円を献金していた。
これらの問題は7月6日の国会でも7月7日の国会でも厳しく追及されており、NHKが完全スルーしていることは異常だ。
ということで、私は7月7日の夜NHKに電凸した!
━━━━━━━━━━
俺
NHKはニュースで肝心なことを報道しないことが良くありますが、最近は特に酷いです。
昨日と今日の国会では、菅首相がテロ組織に6250万円を献金していた問題について追及されていますが、NHKはこの問題について全く報道していません。
一国の首相がテロ組織に巨額の金を寄付していたことが国会で問題となっていて、産経新聞や読売新聞なども報道しているのに、NHKが全然ニュースで取り上げないのはおかしいです。
NHK(男)
お客さんのご意見として承ります。
俺
NHKは、7月3日の日曜日も、松本龍復興担当相が岩手県庁と宮城県庁に訪問して暴言を吐きまくったことを、当日は全く報道しませんでした。
復興担当大臣が被災地の知事などに対してあれ程の暴言を吐いて、マスコミに対しても「今のはオフレコで、書いた社は終わり」などと恫喝していたのに、NHKは当初全然報道しませんでしたね。
松本龍が岩手県庁で「俺九州の人間だから東北が何市がどこの県とか分からんのよ」と自分に知恵がないことを宣言していおいて「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないところは助けない。」と言い放ったのは7月3日日曜日の午前のことで、その後宮城県庁に移動して、宮城県知事の握手を拒否し、「お客さんがくるときは、自分が入ってきてからお客さん呼べ。いいか!」と威張り散らし、さらに「今の最後の言葉はオフレコです。(記事を)書いたらもう、その社は終わりだから」などとマスコミを恫喝したのも7月3日日曜日の昼間のことでした。
それなのに、NHKは7月3日日曜日の当日は夕方になっても夜になっても全く報道せず、翌日7月4日月曜日になって、他局が散々報道した後になってからようやくニュースで報道し始めましたよね。
それじゃー、困るんですよね。
NHK
それに関するご意見も承ります。
俺
今日、私は、夜7時からのニュースも夜9時からのニュースも両方見ましたが、菅首相がテロ組織に6250万円を献金していた問題を完全無視したことには正直驚きました。
夜7時からのニュースも夜9時からのニュースも、九州電力やらせメール問題を長々と時間をかけて非難していましたが、NHKが偉そうに九電のことを批判するのもおかしい話です。
NHK
お客様、ふれあいセンターの営業は22時までとなっておりまして、そろそろ終わりにして頂きたいです。
(私は22時の3分前に電凸したが、待たされ、電話で話し始めたのは22時過ぎだった。)
俺
分かりました。
最後に一言だけ言って終わりにします。
NHKは九州電力やらせメール問題を長々と時間をかけて非難していましたが、NHKも九電のやらせメールみたいなことを頻繁にやっています。
討論番組では偏った意見の人を多く集めて、司会者が偏った進行をするのはいつものことです。
2009年に放送したNHKスペシャル「シリーズ JAPANデビュー」第1回『アジアの一等国』」では偽造や捏造が多く、1万人以上から集団訴訟されましたが、NHKは集団訴訟の動きが起こった頃に濱崎憲一ディレクターと河野伸洋エグゼクティブ・プロデューサーが台湾を訪問して卑怯な「不問要求活動」や「もみ消し工作」をしていました。
NHK
お客さん、もう時間ですから終わりにしてください。
俺
NHKは、事実を偽った番組を放送して、訴訟を起こされそうになると、台湾まで出張して「不問要求活動」や「もみ消し工作」などをしていたのに、九州電力のやらせメール問題ばかりに時間をかけて、菅首相のテロへの献金問題を全く報道しないなんてふざけんなということ!
NHK
はい、もう終わりですね!
俺
終わりだよ!
━━━━━━━━━━

2009年に放送したNHKスペシャル「シリーズ JAPANデビュー」第1回『アジアの一等国』」スタッフが台湾を訪れ、番組出演者に手書きで示した文書のコピー(写真:産経新聞)
●関連記事
NHKの捏造もみ消し工作
NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」(4月5日)関係者が訪台し、抗議者に「不問」求める
産経新聞1面トップ報道
朝日新聞も9月にNHK批判記事
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41975710.html
私は22時の3分前(21:57)頃に電話したのだが、「ただいま電話が混んでいます」などとテープが流れて何分間も待たされ、ようやく電話がつながって話が出来るようになったのは22時過ぎだった。
「ニュースウォッチ9」の報道内容を最後まで確認したら、それくらいの時間なってしまう。
日曜日に放送される「NHKスペシャル」などについても、私は同じタイミングで電凸することが何度かあった。
そのような22時を過ぎた場合でも、NHKはもう少し真面目に話を聴いていたのに、今日の男の態度は本当に酷かった。
とにかく、松本龍の恫喝問題や、菅直人の献金問題など、肝心なことを一切報道せずに済まそうとするNHKは、本当にふざけている。
「NHKは偏向報道をするな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- NHKに電凸!菅が韓国人からの違法献金返却時の「領収書」提出を異様なほど嫌がり、質疑中断、国会紛糾・民放テレビ局や新聞は報じたが、NHKは完全スルー・NHKは菅直人の違法献金受取やテロ組織への巨額献金を隠蔽するな! (2011/07/22)
- 再びNHKに電凸!偏向報道反対!菅直人のテロへの献金報道せよ・チラシとTシャツ・九電やらせメール報じるなら、総連が朝鮮学校無償化で「日本人になりすまして文科省に電話」指示も報じろ!・外国人への公金支出全廃を求める国民集会 (2011/07/10)
- NHKに電凸!菅のテロへの献金問題を全く報道しないのはおかしい!・松本龍復興担当相の暴言問題も当日は全く報道せず・NHKは九州電力やらせメール問題を批判できるのか?・売国菅の“北献金”深まる闇…公安、米情報機関も関心 (2011/07/08)
- 大畠事務所に電凸!ガセだった仮設住宅の韓国への大量発注・韓国KBSの杜撰な虚偽報道・国交省もHPで海外報道を否定・広常良雄や世界日報、KBS、韓国住宅メーカーらに株式偽計取引の疑い・ホリエモン(堀江貴文)も偽計で出頭し収監 (2011/06/21)
- フジTVに電凸!君が代をカットするな!日本ダービーで国歌演奏の直前に中継を中断しCMに行った朝鮮蛆テレビ・「めざましテレビ」でも韓国焼肉店の美談を捏造・韓国生肉虚偽報道・フジは内閣不信任案の採決も放送せず、韓流ドラマを放送 (2011/06/08)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310076732/
菅をはやく退場させよ。
こんなのによく投票しましたな!
無知は罪。
罪にならない!
スイス-国民保護庁発行「民間防衛」(civil defense)より
武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。隣国を援助する国は滅びる- マキャべリ
第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の支配」 ← 朝鮮人民主党、シナ人・在日暴動
第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」 ← 反日マスゴミ(韓流電通、TV新聞)
第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊」 ← 国歌不起立教師 日教組←民死の病源元)
第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛の標語で騙す」← 友愛、差別、ネトウヨ造語で日本人を黙らせ
第五段階 「教育や宣伝メディアで騙し考える力を奪う」 ← 日教組・そ~か公明党・反日マスゴミ(電通、TV新聞)
最終段階 「国民が無抵抗になった時、大量植民流入」 ← 子供手当・外国人参政権 ←緊急事態ここ
なのになぜこれほどテレビが反日で『韓国マンせー』なのか、不思議に思いませんか?
実は私は昔、ある大手広告代理店に勤めていたことがありますが、その時知り合った上司(60歳近くの在日)の言葉が今でも忘れられません。
その人物がこっそり教えてくれた成功の秘訣・・・
「物事を大きく動かすには、組織のアキレス腱を捜して、そこに入り込むことだ」
私は長らくこの言葉が気になっていたのですが、今になってハタと気づいたのです。
つまり半島人は戦後60年以上かけて日本のアキレス腱をみつけ、その中枢に入り込むことに全力をあげたのではないかと。
日本のアキレス腱とは・・・ご存じのように『政治・法曹・マスコミ・教育』です。
そして、いったんそこの中枢に入ってしまえば、もう日本はこっちのものだと思っているのかもしれません。
彼らは自分たちの子供にスパルタ教育をしてエリートにし、便宜上帰化させた上でどんどん日本の中枢に入り込んでいったのではないか?
ともかく平和ボケで戦後60年以上を過ごしてきた日本人とは違い、彼らが生き延びる為に日本を朝鮮化しようと必死だったのではないでしょうか。
つまり彼らは「戦略的」なんですから、今から日本人が彼らに束になってかかっても排除することは困難です。
たとえば菅総理の粘りなんかも(笑)
ちなみにその言葉を言った人物がいまどこで何をしているかは知る由もありませんが、当時はいい年をして若いアルバイトの女の子を酒席に誘い、酒に妙なものを入れて強姦しているというような黒い噂がありました(真偽のほどはわかりませんが)
そして、私にその「アキレス腱」の話をした直後、彼はTBSに転職していきました。
【放送法】とは
1の2. ~放送番組の編集等に関する通則 ← (放送番組編成の自由)
3条の2. ~ 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、下記に従わなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平である事。
3.報道は事実を曲げない事。
4.意見が対立している問題には、出来る限り多くの角度から論点を明らかにせよ。
http://www.youtube.com/watch?v=EVx1xEE-gj8&nofeather=True
(動画)
菅首相や民主党議員の献金疑惑関連記事まとめ
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
2011.7.2 http://bit.ly/mBqJae
菅首相側献金 「信じられない」「姿勢に疑念」
拉致被害者家族が怒り
2011.7.2 http://bit.ly/mK0HdC
拉致問題 菅氏献金は不適切免れず
2011.7.6 http://bit.ly/n2NN4B
拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円
2011.7.3 ttp://bit.ly/r9tJ0K
拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に
1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
2011.7.5 ttp://bit.ly/nwIxSo
有志の方が拡散用のチラシ(PDF)を作ってくれました。
ダウンロード用URL⇒ ttp://bit.ly/qoIyA5
印刷して家族や知り合いなどに配ってください。
詳細は【荒んでいく世界】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認めるをカッチとね
ttp://nippon-end.jugem.jp/?day=20110707
PS:
第177回国会審議中継
7月8日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
同じフジ系列でも、昨日の関西テレビ『アンカー』では、採り上げられていました。
コメンテーターの宮崎哲弥氏とキャスターの山本アナが、今後この問題は大きくなる可能性が大として、大注目していました。
以上です。
・・つーか犯罪そのものだろ!!
現職首相として即逮捕したい!
全世界にこの愚行を公表し共産主義勢力を駆逐しなければ日本は終わる。
犬HKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。この共産党員数は、テレビ朝日やTBSと並んでテレビ業界の上位3位に入るものである。つまり犬HKが反日左翼史観プロパガンダ番組を放送し続けるのも、共産党の指示に沿ってのことなのだ。自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と南鮮の2カ国だけである。----犬HKは自虐史観とのワンセットでの対シナ屈従報道も極悪状態である。(2011-01-02 )
韓流ドラマやK-popをごり押しする
NHK。
世界中で放映されているJ-pop番組(日本の歌を紹介する番組)に、なぜ、K-POPを紛れ込ませるんだ?
日本のアニメやミュージックが海外の若者に人気があるのをいいことに、どさくさに紛れてK-popを入れ込む卑怯な工作。
NHKこそ韓流アゲアゲのやらせ番組ばっかじゃねーか!
韓流ばっかでウンザリだっっ(おえっ)
うちの母親も誘われたが、オイラが阻止した!
日本人女性が韓流ビジネスの鴨にされてる!
こんな反日テレビ局に受信料払う必要はありません。全国民がNHKを解約しればいい!!
拍手&ランクリ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110708/plc11070809340007-n1.htm
瓦礫処理の遅れに対して、あれこれ理由を挙げてい
る民主党政権は今回の事件の主犯であり復興費用や
損害賠償は民主党内閣が負担するべきであり、日本
国民の血税を使う事を承認すべきでは無い。
売国韓内閣が被害者の口封じのために、損害賠償に
充当する国債5兆円分を盗用して東電に渡す詐欺行為
のカラクリを金融界は見抜いている。
政府と東電の犯罪行為が立証されれば東電が破綻
するのは必定。
世界中の皆から寄せられている善意の義捐金2300
億円を隠匿して何処へ行ってしまったかわからない。
韓直人首相退陣の条件になっている50兆円の赤字
国債の発行もこの金が何処得消えてしまうのか判ら
ない。
業務仕分けで予算を削り、埋蔵金まで持ち出した
民主党内閣は2年連続で100兆円もの赤字国債を
発行する。
これが反日売国民主党の正体である。
【行政に対する要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axths/kzsj/kzsj.cgi
【行政に対する要請の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
『世界一の技術を誇る日本の太陽光発電の存在感が急速に薄らいでいる。2005年、世界の太陽電池の生産量ベスト5に、シャープや京セラなど日本の総合電機メーカー4社が入る圧倒的強さを誇ったが、わずか5年後、ベスト5から4社すべてが姿を消した。代わって頭角を現したのは中国やドイツなど海外の新興企業だった。
半世紀の歴史を持つ日本の太陽電池技術は、太陽光を電気エネルギーに変える変換効率と耐久性を高めて世界トップの競争力を維持してきた。他を寄せ付けなかった日本勢が“失速”した理由は2007年、原料調達に失敗したというのが大方の見方だ。
当時、太陽電池の原料のシリコンの価格が数倍に急騰した。この局面で海外企業は臆することなく大量の資金を投入してシリコンを買い進め、市場が拡大していた欧州に製品を供給したのだ。対照的に日本企業は調達に失敗、生産を思うように伸ばせなかったとされる。シャープがドイツの新興企業「Q-Cells」に世界一の座を奪われたのも、この年だった。』
「自己の意志通りに他人を行動させる能力」(M.ウェーバー)
= 支配
権力形態と権力源泉(J.K.ガルブレイス)
権力は次の3つの形態から成っている。
(1)威嚇権力 物理的破壊力行使の威嚇による支配
(2)報償権力 報酬の提供による支配
(3)説得権力 カリスマ的魅惑や説得等の相手の信念の操作による支配
権力は次の4つの源泉から発生する。
(1)軍事力 威嚇権力の直接的源泉
(2)経済力 報償権力の直接的源泉
(3)情報力 説得権力の直接的源泉
(4)組織力 軍事力、経済力、情報力との相乗効果により間接的に権力を強化
クズの松本エセ同和が、なれた口調でマスコミを脅したのも、このような背景があるからです。脅しは有効だったのです、いままでは。
同和=部落問題のホームページを見てください。「結婚の約束をした後に、女の子が住んでいるところを話したら、相手の両親に反対された、かわいそうな差別が残っています」なんて嘘話が書いてあります。相手がどこに住んで何をしているか知らないまま結婚の約束をする人間がいるか? 相手の両親は女の子の住所を聞いたらそれが被差別部落だと分かるのか? 被差別部落名はそれほど流布しているのか?
嘘話もいい加減にしろ! 働かないで金をせびって生きる物乞い精神は、自分の国に帰って行え!
。
そうならないように日頃から大学のサークルの見極め方や、人権平和平等に隠れたマルクスレーニン主義思想の危険さを教え伝えないといけない
みじかに危機あり。娘を洗脳から守らないと。
テレビがやらない。なるほど。
正義の日本は終了した。 アンカーはやりました
NHK、国民から受信料をふんだくっておきながら、連日の偏向報道・虚偽報道三昧。
おまけにくだらないニセ日本人タレントのオンパレードに韓流ドラマ、シナドラマ・・・。
詐欺放送局でしょ!
チンピラ松本が辞任(あんなの犯罪者じゃない)した時も、9時ニュースの大越キャスターは
「松本氏は言葉が足りなかっただけ・・・」とかなんとか擁護する言葉を並べていたっけ。
あんなのがいまだに看板番組の(田舎のおとしよりを騙すな!)メインキャスターをしていること自体、おかしいと思います。
「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモ等の活動を無視し続けて、バ菅やバカ民主党、朝鮮やシナの応援法相ばかりしているのだからおめでたいったら。
どんなに虚偽報道を続けても、本当の日本人は気づきはじめているってのに。
ただ、日本人と違って腹黒で残虐な朝鮮人やシナ人が日本の中に入り込みすぎている・・・。
日本人の常識が通用しなくなってきているのは問題ですね。
人がいいのかバカなのかコロッと騙されている日本人も多いし・・・。
気づいた私たちは、このままヤツラに乗っ取られてしまう前に、声を上げ続けていきましょう!
世界には(どこでも自国が一番ではありますが)本当の日本人に期待してくれているところもいっぱいあると思います。
私はデモに参加したり、テレビ局、新聞社に抗議の電話をいれることぐらいしか出来ませんが、志ある方々と頑張っていこうと思っています!
日本人が気が付いたのは5~6年前からです。時計の針を元に戻すことは不可能ですが『なんせ日本人のこと、気が付いたら悟るのは早い』それに賭けています。
朝鮮人はもう、隠し通すことはできない!ボロの続出!
20歳若者の15%?だったかな
全くTVを見ないというアンケート結果。
視聴率激減、広告費激減でTV局員の
給与、ボーナスも大幅カットだそうです。
メディア王ロバート・マードックの
英大衆紙が廃刊。
世界的に新聞、TVは淘汰される流れに
なってると予想します。
必要な事はスルーで、不必要な事は声高に。
これも知らない人がいたらいけないので
貼っときます。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000017-mai-bus_all
二重ローン問題救済、農林水産業者も追加。
東日本大震災の被災者の二重ローン問題で
債権買取の新設機関対象者をこれまでの
中小企業、医療法人から自民、公明案の
農林水産業者も追加することになった。
尖閣諸島沖で漁をした第一桜丸。
これもTVでは、ほとんど報じられてない
と思うニュースです。
確か、6月に中国の漁船が大挙して尖閣諸島
上陸などというネット上の噂があったはず。
実際は、上記のとおり。
あまり目立ちませんが、東日本でも、パチンコのテレビCMが少しずつ流れ出しました。
また、パチンコの折り込み広告は、既に大量に入って来ています。
日本全体が半島に傾斜していると感じます。
東日本各地の住民は、平常値を上回る線量の中に、長く放置状態に置かれています。
私の地元では、自治体が線量調査をして回っていますが、政府や総理の菅に到っては、何をやっているのかさっぱり解りません。
ですので、住民達は、勝手に庭や家庭菜園の除染を始めましたよ。
誰もアホの媚韓・媚朝民主党政府を頼りにしていません。
今後、人口が減った東日本の被災地に、北の難民などを大量に受け入れると言い出したらどうしましょう?(ゾーッ
実際に世の中のおかしな事に実際に行動していることに敬意を表します。
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】
戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、【大幅節約・節電】し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。
犯人はやはり在日だった。
するとなぜか、被害者の名前が通名から朝鮮名に変わってる。
たぶん日本人女性が在日に殺されたと誤解されるのを恐れたのでは。
夕方のニュースでほんのちょっと放送。
あとはなぜか異常なほど長々と、リンゼイさん殺しの市橋容疑者裁判の話題一色。
あと九電のやらせメールの糾弾。
もちろん韓の献金疑惑の話題は一切なし。
偏向報道なんかじゃありません。
きちんと支那・朝鮮に軸足を置いた報道を
しているだけのこと。
日本人から視聴料を強制的に徴収して
日本に煮え湯を飲ませ、貶める。
こんなに楽しくておいしいプロパガンダ活動
やめる気なんか、これっぽっちもありません。
コイツらのニュースバリューの判断基準は
日本人に贖罪と反省を繰り返させ、DNAに
刻み込ませる要素がネタにあつかどうかなのですよ。












日教組敗北?全国学力テスト復活へ
安倍さんの教育改革基本法(でした?)の
蒔いた種が少しづつ、実りつつあるような
感じがしています。
ちなみに最近知ったんですが。国旗国歌法は
故小渕氏が推進したそうです。
最近のできごと
国旗、国歌条例可決の大阪。
国旗、国歌妨害の教師に罰金刑。
民主党をアテにしていた左翼教師、
教員免許更新廃止出来ず、あわてて
申し込むもキャンセル待ちで免許更新が
出来なく成る不安?
巨大NHK,電通を解体できないのです。中川昭一も彼らに葬られたとも言われていますが。どうしたら日本国を朝鮮侵攻から護れるのでしょうか。もう日本社会のあらゆる分野で朝鮮人に 蚕食されているのに。(蚕食どころか菅総理に
は、日本国を朝鮮に解放明渡中ではありませんか)あの大統領も密かに喜んでいるようです。
ウイキペディア
ニュースセンター9時の中で磯村 尚徳アナウンサーは
朝鮮動乱(朝鮮戦争)について、「北が攻め込んだ」と放送中に発言したところ、朝鮮総連から猛抗議されたため、「私ごときが歴史を云々するつもりはございません」と番組で謝罪
また、ニュースキャスターのTアナウンサーサーは北朝鮮の日本人拉致が確定し、放送が番組を変更して北朝鮮の日本人拉致報道していた時のメインキャスターだったと思うけど顔の表情が緩んでいたように思う、さらに新潟地震の時、GR西日本の列車事故の時もTアナウンサーが特別報道していたけど顔の表情が緩んでいたように思う。
北朝鮮の核実験宣言が発せられた時、NHKでは二回目の核実験が行われましたと、翌々日かに報道してアメリカが確認されないと発表されていたように思う。
その他諸々半信半疑でしか見れない。

http://www.youtube.com/watch?v=ef-4BANEsjc&feature=youtube_gdata
http://www.youtube.com/watch?v=5cyNhaqUs9Y&feature=related
九電メール問題は重要ですが、菅の献金問題はそれ以上なのにTVでながれない。
国民の知る権利を蔑ろにするマスコミを罰する法律を希望します。
成る程…そういう風に電凸出来たらいいなァ(憧)
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-07-07/568653468629.html
遺言に次期首相に王岐山副首相を推薦。
また、共産主義復興キャンペーンに精を上げている
重慶市共産党書記薄熙来を副首相に推薦したそうです。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
脱原発解散総選挙は反日民主党か、売国民主党かを問う選挙です。 皆さん選挙は必ず行きましょう。 そして誰に投票するか確り判断しましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=oBAok1aoLqI&feature=related
斉藤由貴 - 感傷ロマンス

http://www.youtube.com/watch?v=gXzx_6GeS6E&feature=related
さっきのTBSラジオで、フランスのジャパンエキスポでの韓国の悪行をバラしてたぜw
会場の入り口に勝手に太極旗をかかげる
勝手にマンガ家が乗り込んでくる
剣道の起源は韓国というまがいモノを紹介しようとしたり
民間のイベントに政府ぐるみで参加
・・・等々、山田五郎が荒川強啓に説明してた
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20110707.mp3
是非聴いてください!
ネトウヨ連呼厨が見事に梯子を外された瞬間ですw
それから メイン・テーマ
http://www.youtube.com/watch?v=dWNezqzb3GA
http://blog.goo.ne.jp/langberg/e/5bda08c9266801f8e47b76eba36d9939
◎要するに、保守系教科書の採択を阻止するための大会に日本から俵義文という人物が出かけていって、日本の教科書はおかしくなっていると訴え、保守系教科書の採択を阻止しようと呼びかけたというのである。なんとも恥知らずな話である。
ちなみに、竹島の記述について正確に言えば、公民教科書七社のなかで一社(帝国書院)は地図に竹島という小さな表記があるだけ。
また、日韓双方に領有権があるかのように記述する教科書もある(教育出版)。「一体どこの国の教科書か」と嘆きたくもなるが、韓国ではこんな記述も含めて竹島と一言でも書かれていれば、「日本の独島領有権主張」だと見なし、公民、地理ではすべての教科書に「日本の独島領有権主張」が載った、これはとんでもない事態だと息巻いているというわけである。
韓国での教科書批判というと何かもっともらしく聞こえるが、内容はこの程度の話なのである。◎
◎そもそも教科書採択は各自治体の教育委員会の権限であり、韓国から何か言われる筋合いなどない。
わざわざ韓国に出かけていって「ご注進」におよび、韓国の力を借りて何らかの圧力をかけたいというのだから、俵氏がしているのは自ら進んで「内政干渉」を呼び込んでいるにも等しい。
今でも保守系教科書を採択するなと声高に主張する人たちがいる。教育委員の方々は彼らはこの程度の連中だということをしっかりと認識していただきたいものである。◎
◎ご注進」という病気 〈『明日への選択』平成23年7月号〉
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=763
受信料の不払いは10年を超えました。
督促が来る度に延々と偏向振りを話続けたら
いつの間にか来宅しなくなりました。
集金員の高給にも当然触れてやりましたが
当方としては楽しみが無くなり残念です。
ニートな2ちゃんねらー日記さんより
7/10厚木市議選に注意
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4892.html
厚木市議会議員選挙 2011年07月03日告示 2011年07月10日投票
http://go2senkyo.com/election/2011/14/00012449.html
8.奈良握 氏/市民の党 現(当選6回)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nigiru9/nara/
産経新聞7月3日に菅首相献金に載っていた「政権交代をめざす市民の会」の奈良握氏ですよね?厚木市議会議員選挙は、市民の党になっています。・・
7月8日中日新聞「原発」国民投票 各党に制定要請
福島第一原発事故を受けて結成された市民団体「みんなで決めよう『原発』国民投票」が7日東京・永田町の議員会館を訪れ、原発の是非を問う国民投票法制定を求める要請書を各党の政調会長らに提出した。(以下省略)
ご存知でしたら、すいません。
NHKに電凸する際は、視聴者係以外の部署や地方の支局にかけるといいです。