FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
大畠事務所に電凸!ガセだった仮設住宅の韓国への大量発注・韓国KBSの杜撰な虚偽報道・国交省もHPで海外報道を否定・広常良雄や世界日報、KBS、韓国住宅メーカーらに株式偽計取引の疑い・ホリエモン(堀江貴文)も偽計で出頭し収監
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




東日本大震災 仮設住宅
東日本大震災 仮設住宅


6月20日月曜日、私は早速「日本が必要な仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」という韓国の公共放送「KBS」の報道の真偽を確かめ、抗議しようと思い、首相官邸と大畠章宏事務所に電凸した

KBSの報道はNHKでも海外ニュースとして放映され、動画はyou Tubeにも掲載された。

You Tubeに動画が掲載されたのが6月17日(金)なので、韓国KBSが放送したのは6月17日以前の6月16日前後と思われる。

私は6月19日付ブログ記事で紹介したが、まだ知らない人も居るかもしれないので念のため再掲載する。

━━━━━━━━━━
■動画
【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs

韓国KBSの動画(NHK-BS1の海外ニュースで、通訳付き)

東日本大震災が3か月が過ぎましたが、まだ20万人が避難生活を送っています。
仮設住宅を建設している自治団体では必要な資材の大部分を韓国から輸入する方向で検討しています。
東日本大震災で大型の津波による被害を受けて3ヶ月が経ちましたが、まだ20万人が学校の講堂と村の会館などで避難生活をしています。

必要とされる仮設住宅は10万戸で、自治体ではこのうち6万8000戸を韓国から輸入することにしており、市場調査に向けて代表団を派遣しました。
既に韓国のメーカー数社と覚書を結んでおり、震災発生当時、最も積極的に支援してくれた韓国にほとんどを割り当てました

6万8000世帯分の資材を全て納品する場合、業界では1兆ウォンを上回る経済効果が期待できます。

韓国メーカー
「韓国の業界でもいい機会と考え、工期や納期を短縮して被害者のみなさんが暖かい冬を向かえられるようにしたいです」

契約が成立すれば、韓国の震災支援からはじまった日本との和解ムードは今後さらに高まるものと思われます。

━━━━━━━━━━

上記がNHKもBSで海外ニュースとして放映した韓国の公共放送「KBS」のニュースだった。

この報道が事実であれば断じて許せないので、私は6月20日、首相官邸と大畠章宏事務所に電凸した。

私は、まず最初に首相官邸(03-3581-0101)に電凸した。

━━━━━━━━

質問と意見があります。

官邸
何でしょう?



先週、韓国の公共放送であるKBSが「日本の自治体は、日本が必要としている仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」と報道しました。
一方で6月16日の夜には産経新聞が「日本の住宅メーカーで仮設住宅の資材の在庫が山積みとなっている」と報道しました。
日本の住宅メーカーで仮設住宅の資材の在庫が山積みになっているのに、韓国のメーカーに殆どの仮設住宅を発注するというのは、被災地の復興の観点からもおかしいです。
仮設住宅の殆どを韓国から輸入するという話は本当なんでしょうか?

官邸
件数などの詳細については把握していませんが、その方向で進んでいるとの報告を受けています



はぁ~、やっぱり本当だったんですか。
しかし、国内住宅メーカーで在庫が山積みになっているのに、どうして殆どを韓国から輸入するんですか?
余ほど韓国メーカーの仮設住宅の品質が良くて安いんですか?

官邸
その辺の理由についも分かりません。
ただ、韓国から多くを輸入する方向で話が進んでいるということらしいです



そうですか。
まず、この話が本当かどうかを知りたかったのですが、事実だとすれば抗議せざるを得ません。
私の意見として、お伝え頂きたい。
日本の被災地復興、経済復興のためにも、仮設住宅は日本のメーカーに発注すべきです。
国内メーカーに十分な供給能力がないなら別ですが、在庫が余って苦しんでいる時に、韓国のメーカーに発注するなんて許せません。
韓国では「震災発生当時、韓国が最も積極的に支援したからだ」と報道していましたが、そのような事実もありません。
仮設住宅の殆どを韓国から輸入するのはやめて、日本メーカーに発注してください。
以上です。

官邸
分かりました。
私もそう思いますんで、伝えます。

━━━━━━━━

首相官邸によると、どうやら仮設住宅住宅の殆どを韓国から輸入するという話は本当らしい。

許させない!

私は「これはもう大畠章宏国土交通大臣の事務所に電凸して抗議しなければならない!」と思い、大畠章宏事務所に電凸した。

━━━━━━━━━━

意見があるんですけど秘書の方でしょうか?

秘書
そうです



私は親戚が茨城県の日立市(大畠章宏の選挙区)に居ますが、私自身は東京に住んでる●●と申します。
お名前を伺ってもよろしいでしょうか?

秘書
土●と申します



先週、韓国の公共放送KBSが「日本が必要としている仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」と報道しました。
一方で6月16日の夜には産経新聞が「日本の住宅メーカーで仮設住宅の資材の在庫が山積みとなって苦しんでいる」と報道しました。
日本の住宅メーカーで仮設住宅の資材の在庫が山積みになっているのに、韓国メーカーに殆どの仮設住宅を発注するというのは、震災復興の面からもおかしな話です。
仮設住宅の殆どを韓国から輸入するなんてやめて頂きたいです。

秘書
そのような報道は信じられません。
仮設住宅が10万戸必要ということからして、おかしいです



そうなんですか…
ただ、必要な仮設住宅が10万戸というのは、4月頃に民主党の玄葉政調会長が公表して報道されていましたよ。

秘書
4月頃は必要な仮設住宅の戸数が正確に分からなかったということもありますし、仮設住宅に関しては報道もいろいろと間違っていることが多いです。
例えば仮設住宅が必要な被災者の人数のことを「必要な仮設住宅の戸数」として誤って報道されることなど良くあります。
少なくとも、今の時点で10万戸の仮設住宅が必要だということはありません



それは、4月末になって民間アパートなどを仮設住宅として認めて補助金を出す「みなし仮設住宅」制度を導入して、その利用者が急増しているためでしょうか?

秘書
確かにそれもありますけど、もともと10万戸なんて必要ありませんでした。
必要な仮設住宅数というのは、全体で5万戸程度です。
そして、既に3万戸が出来上がっていて、さらに発注済みのものも含めると4万戸に上りますから、これから6万8000戸を輸入するなんて有り得ません。
今そんな報道があるという話を聞いて驚いています



そうなんですか…
今回の震災で日本で必要とされる仮設住宅は、完成済みのものも含めて兎に角全体で5万戸程度なんですね?

秘書
大体そうです



必要な仮設住宅が5万戸で、既に3万戸が完成して、発注済みも含めれば4万戸になっているということですね?
したがって、今後さらに仮設住宅を発注するとしても、せいぜい1万戸程度であり、今後韓国から6万8000戸を輸入するなんてことは有り得ないということですね?

秘書
そういうことです。
役所じゃないんで細かい正確な数字は言えませんが、概ねそういうことです



ご説明は良く理解できました。
仰るとおりだとすれば、「日本が必要としている仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」という韓国KBSの報道は誤報か虚偽報道で間違いないですね。
ただ、先ほど私は首相官邸にも電話したのですが、官邸は「韓国から仮設住宅を大量に輸入する方向で進んでいる」と認めていました。
この韓国KBSの報道は、NHKでも海外ニュースとして放映されましたし、インターネットで動画などによって広まっています。
大畠事務所としては、是非とも報道が間違いであることを公表し、マスコミに報道してもらうようにするべきだと思います。

秘書
そうですね。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━

以上が大畠事務所に電凸した時の会話の内容だ。

大畠事務所の土●秘書は、国交相に秘書だけあって、仮設住宅に関する数字をある程度把握している上で、誤報や誤解があることを分かり易く説明してくれた。

どうやら、こちらの方が説得力がある。

おそらく、「日本が必要としている仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」という韓国KBSの報道は誤報か虚偽報道だったと考えられる。

夜に私が帰宅して、ネットでいろいろ調べていたら、やはりウソだった。

国土交通相がホームページで、海外報道の誤りについて公表していた。



国土交通省
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_fr4_000020.html
日本の被災地における仮設住宅の資材の輸入について

 国土交通省では、一部海外の報道において、東日本大震災の被災地における仮設住宅の資材の供給について、当該国の事業者に対し大量の契約を申し出る日本の事業者がいるとの報道がなされたとの情報を把握しております。
 現在、被災地においては、必要戸数のおよそ85%の仮設住宅がすでに完成済み又は建設着手済みであり、残り15%の住宅も含め、資材については、国内においてすでに概ね準備済みとなっています。
 把握された報道の内容は、こうした現状、事実とまったく異なっている旨、お知らせします。

   (参考)6月20日時点
    ・仮設住宅の必要戸数     50,860戸
    ・仮設住宅の発注済み戸数  43,379戸
              (完成戸数  31,236戸)

  ※ 未発注分(約7,500戸)は、主として建設用地の調整中(資材は建設業者において概ね準備済み。)。



仮設住宅の必要戸数、仮設住宅の発注済み戸数、完成戸数、それぞれが大畠事務所の土●秘書が述べていた数字とほぼ一致している。

これで間違いないということだ。

さらに、自民党の新藤義孝議員も、HPで次のように述べていた。

新藤義孝議員
http://www.shindo.gr.jp/2011/06/68000.php
「仮設住宅6万8000戸を韓国から輸入する」という報道について
2011年6月20日 18:31

6月18日付のNHK BSが海外ニュースとして放映した韓国・KBSニュースによる「日本の自治体が必要とする仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国から輸入することになりました」との報道について、私のところにもたくさんお問い合わせがありました。
事実であれば大きな問題であると考え、本件について所管する国土交通省に問い合わせした結果、報道は全くの誤報であるとの回答を得ました。
 まず、仮設住宅の必要戸数は5万1千戸であり、43,379戸が発注済みです。(政府として10万戸必要と決定したことは、これまでありません。)
岩手県は、建設決定事業者21社(2494戸予定)は全て日本企業であり、内1社が中国より50戸分輸入する予定です。
福島県も12社(4000戸予定)全て日本企業であり、内2社が中国350戸分、タイ150戸分を輸入する予定となっています。
プレハブ仮設住宅の発注権限は県(一部市町村へ委任)であり、平時より災害協定を結んである各県のプレハブ建設協会へ原則発注する仕組みになっています。
これらは県のホームページに公表されています。宮城県についても、資料公表はありませんが、プレハブ建設協会以外に発注予定はないとの方針が決定されています。
国交省が公表している資料、並びに、各県のHPのリンクをご紹介しますので、ご確認ください。国交省の担当者はKBSがどういう理由で全くの誤報を流すことになったのか見当がつかないとのことですが、ネット上を賑わしていることでもあり、現状での調査結果をご報告します。今後もこの問題については注意を払ってまいります。

           衆議院議員 新藤義孝



日本が韓国に仮設住宅の殆どを発注することが事実でなかったと判明したことは大いに喜ばしい!

しかし、それにしても人騒がせな酷い虚偽報道があったものだ。

何度も言うとおり、KBSは韓国の公共放送なのに、杜撰極まりない。

KBSの誤報に先立って、6月12日には「世界日報」(統一教会)が、日本「リングコストレイディング」の広常良雄(69)会長へのインタビューを交えながら「彼は7万軒以上の仮設住宅を韓国企業に注文するために訪韓した」と報じていた。
日本「リングコストレイディング」の広常良雄(69)会長

広常良雄は「韓国・日本にある過去の歴史の痛い傷にもかかわらず、日本の大災難に支援を惜しまなかった韓国人に報いるため…」とか言っていて、かなり胡散臭い爺だとは思っていたが、こいつが今回の一連の虚偽報道に深く関与していたことは間違いない。

考えられることは、株式の偽計取引だ。

株式の偽計取引とは、株式などの有価証券の売買や相場の変動などを目的として、人をだましたり、事実に基づかない情報を流したりすることだ。

――――――
金融商品取引法第158条
風説の流布、偽計、暴行又は脅迫の禁止

何人も、有価証券の募集、売出し若しくは売買その他の取引若しくはデリバティブ取引等のため、又は有価証券等(有価証券若しくはオプション又はデリバティブ取引に係る金融商品(有価証券を除く。)若しくは金融指標をいう。第百六十八条第一項、第百七十三条第一項及び第百九十七条第二項において同じ。)の相場の変動を図る目的をもつて、風説を流布し、偽計を用い、又は暴行若しくは脅迫をしてはならない。
――――――




6月20日、ライブドア(現LDH)事件で、東京高検に出頭し、収監された「ホリエモン」こと堀江貴文も、この罪(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)によって逮捕、有罪、収監となった。
仮設住宅問題\1収監を前に、報道陣の取材に応じる堀江貴文元社長=東京都千代田区で2011年6月20日午後0時55分
有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布による収監を前に、報道陣の取材に応じる堀江貴文元社長=東京都千代田区で2011年6月20日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000043-mai-soci

<堀江貴文元社長>出頭し収監 「人生をリセット」と語る
毎日新聞 6月20日(月)13時20分配信

 ライブドア(LD、現LDH)を巡る粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)に問われ、懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(38)は20日、東京高検に出頭した。高検が収監後、刑務所に移される。判決確定までの勾留日数のうち40日が刑期から除かれたため、実際の服役期間は最長で2年5カ月程度になるとみられる。堀江元社長は20日、簡易ブログ「ツイッター」に出頭する意向を書き込み、出頭前に東京・霞が関の弁護士会館前で支援者らに「人生をリセットして帰ってきたい」などと語った。

 確定判決によると、堀江元社長は他のLD幹部らと共謀し、04年9月期連結決算で本来売り上げに計上できない自社株の売却益や架空利益を不正に計上し、約53億円を粉飾した(有価証券報告書の虚偽記載)。また、同年10~11月には関連会社の株価をつり上げるため、企業買収や業績状況についての虚偽の発表をした(偽計・風説の流布)




今回の虚偽報道の場合、韓国の住宅メーカーの株式を持っていて、「世界日報」や「KBS」の虚偽報道によって保有株式の株価を上昇させて売り抜けたりした場合、日本では金商法違反で犯罪となる。

おそらく韓国にだって、同じような法律があるはずだ。

韓国にも、米国のSECや日本の証券取引等監視委員会に当たる機関があると思われるので、調査すべきだ。

まずは先週、世界日報やKBSの報道の後、韓国の住宅メーカーの株価が上昇した時にそれらの株式を大量に売却した投資家を抽出しろ。

また、虚偽報道に関与した広常良雄や「世界日報」、「KBS」、韓国の住宅メーカーの関係者などから事情聴取しろ!




「韓国の公共放送KBSの虚偽報道が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
嘘でよかった・・・。
2011/06/21(火) 08:37:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうでしたか。誤報なら何よりです。ブログ主様、お疲れ様でした。
2011/06/21(火) 09:05:50 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
誤報でしたか
このニュースで憤慨していた一人としては誤報でなによりでした。

しかし仰る通り株価操作の陰謀に臭いが強いですね。全く悪質で怒りを覚えます。

拍手&ランクリ
2011/06/21(火) 09:11:51 | URL | 鳳山 #Fgvskxrs [ 編集 ]
首相官邸は
ひとまず一安心だがしかし首相官邸はどうなってるんだ。
2011/06/21(火) 10:03:56 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る
民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る
http://www.news-postseven.com/archives/20110621_23622.html

金と政治に塗れた腐敗しきった民主党の実体を多くの
人々に知らせよう。インターネットと無縁な人々には置
きビラやニュース記事を印刷した物をコピーして配布。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
PS:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
2011/06/21(火) 10:09:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
誤報で良かった
誤報でよかったです。

しかし、官邸の話は何なんでしょう?

もしかしたら、お上の意向で、表に出ない

形で、韓国製を導入。まさかそこまではしない

ですよね。

でもあの人は・・・・

こんなクダラナイ事を考えてしまうのは、本当

に嫌ですネ。
2011/06/21(火) 10:10:38 | URL | 楊令 #y9xzOW/M [ 編集 ]
首相官邸の話はどうなんでしょうね?
2011/06/21(火) 10:18:16 | URL | a #yqjYY7po [ 編集 ]
韓国のマスコミは本当にクズですね。でも誤報でよかったです。
2011/06/21(火) 10:20:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
調べてくださりありがとうございます

何事も調べなくてはいけないんだ、とハッ
(゜ロ゜;としました
2011/06/21(火) 10:55:49 | URL | ありがとうございます #- [ 編集 ]
ガセネタ
こうして株価を操作するというのはいかにも朝鮮民族です。
2011/06/21(火) 11:15:34 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
誤報でよかった、と思うと同時に、この「誤報のリアリティ」は、
「菅内閣ならありえる」というところに起因してると感じた。

韓国人から違法献金を受け取り、震災に乗じて口封じをし、
韓国人ホステスとの間にも隠し子がいるとも報じられている菅直人だからこそ、
この件も「ありそうな話だ」、と思った。

全く信用ならないという点では「韓国メディアも菅直人も同レベル」だということを
再認識したのが、今回の教訓だといえる。


しかし、本当に「火の無いところ」に煙が立ったのだろうか。
何の火種もない、“100%純然たる空想”の記事など堂々と載せられるものだろうか。

韓国メディアは今回の記事を書くにあたって何をスタート地点にしたのだろうか。

不信感は募るばかりだ。
2011/06/21(火) 11:17:09 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
官邸が認めたというのはどういうことなんでしょう?

でも、これだけの騒ぎになったんですから、もう韓国へ大量発注ということはできませんよね。

騒ぎになって良かったです。
2011/06/21(火) 11:39:33 | URL | ねこ #PbcT54os [ 編集 ]
IQ
  IQ=精神年齢/生活年齢を100倍だがホリエモンのTシャツ見ると精神年齢低そう。

2011/06/21(火) 11:55:34 | URL | 腑抜けの間抜け #- [ 編集 ]
人権侵害救済法案提出へ
人権侵害救済法案提出へ
http://www.youtube.com/watch?v=NU_CRQTYTCw&nofeather=True
(動画)

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

反日売国勢力による日本人社会の破壊活動は自公政権
の時にも、民主党政権に成っても大変不安な情勢が続い
ています。 この両方に共通している政治勢力が公明党
です、日本国民の安全安心を守るためには愛国系国会
議員を応援しましょう。 反日売国系議員達の政党民主
党の明らかな売国政策に反対すると同様に公明党議員
の排除が必要です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/06/21(火) 12:50:29 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
でも民主党の連中は三国人が多いから裏社会の人を使って密かに取引していそうで油断できないですね。
2011/06/21(火) 12:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日記事に喜んで飛び付くからガセを広めることになる。
2011/06/21(火) 13:22:56 | URL | ポポポポーン #- [ 編集 ]
広常、確かにおかしいです。協会と言ってもこの事態で、普通ならば地元の参入を考えるものです。
国内にしても、実は在日系の韓国とつながりのある企業に下請けを頼んでいる可能性もあると思います。
広常という名前も変。関係ないか・・。
2011/06/21(火) 13:41:20 | URL | かに蔵 #- [ 編集 ]
・"仮設住宅を韓国に大量発注"は誤報だった
 http://news.livedoor.com/article/detail/5649447/

・参議院 総務委員会の片山さつき氏の質疑
 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5612&mode=LIBRARY
2011/06/21(火) 13:47:06 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
やったぜ!日本
スパコン1位になりましたね。
2位の支那と倍以上の差がつきました。

この調子で全ての科学技術分野で世界を牽引して
ほしいです。
米国の衰退、EUと支那の経済危機が進行していく
中でこれからの時代は科学技術の進展如何で
世界に与える影響がますます違ってくる。

2位では駄目なんです。1位じゃなきゃ駄目なんです!
2011/06/21(火) 14:06:46 | URL | ドSなスーパーマン #- [ 編集 ]
とんでもない奴らだ!?
姦国に発注なんて絶対許せない!と危惧してましたが、誤報だったのか、でも影で株価操縦みたいな事やる輩をすぐにでも逮捕して刑務所にぶち込んで欲しい!マスターお疲れ様でした。
2011/06/21(火) 15:36:56 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
Coffeeさま、いつもGJ
保守の政治家のブログもこの話題で騒然でした。

新藤議員の言葉に「一安心」
しかし、韓国も焦りが隠せませんから
油断大敵ですね。

官邸の電話は民主政権になってから、神経衰弱を起して係の方も支離滅裂状態が多いです
(私が電凸する時)
2011/06/21(火) 16:34:30 | URL | 憂国子 #Pi0cMwzk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 16:54:04 | | # [ 編集 ]
本当に国産だけですか?
国産でこんなとんでもない事になりますかね?

【震災】 仮設住宅に、大量のアリ発生…急いで作ったために隙間が
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308632820/

誤報だって言うのが誤報だったりしません?
この国が支那朝鮮と関わった時の闇は深いですよ。
2011/06/21(火) 17:05:10 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。

素朴な疑問が一つ
官邸が言った事ってどうなんでしょうか?
「韓国から輸入する方向で」ってやつです。
マスコミが誤報、嘘を垂れ流すのはいつもの事(これじゃ困るんだけど)として、官邸が直に嘘を言うのは信じがたいです。

輸入しないってのが嘘で、既に輸入完了してるとかないですかね?
2011/06/21(火) 17:18:47 | URL | 日本大好き野郎 #JalddpaA [ 編集 ]
5/21日中韓の首脳がそろって福島を訪れていたとき現地の市民によると菅首相だけが奥歯をみせる程の満面の笑みだったと言う事や今日TVでみた‐首相をどう辞めさせるか? に対して首相夫人が「支持率0%でも辞めるな」とか言ってるらしい。などを耳にすると日本人としての国民性や常識がかなり疑われているのは説明などいりません。
自民党の中で高く評価されている数少ない西田議員のような方が出てこられて酷い売国党「民主党」を国会において、悪いことはどこまでも悪い!と責め続けてほしい。他の議員さんにも国会議員の国籍不問や日本の税金が日本国民のために正しく使われていないことなども願わくば勇気を振り絞って発言してほしいのが本音です。





2011/06/21(火) 17:21:55 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
今回がガセであっても、常に注意が必要です。

ご苦労さまです。
2011/06/21(火) 18:15:19 | URL | Pin #- [ 編集 ]
いつもながら
素晴らしい電凸です。
実は、私もこの件でガセネタをKBSが
放送したのなら、NHKは抗議すべしと。
また、自局で流している番組が
虚偽の報道をした事を番組内、乃至
報道の枠で訂正をしないと
何時まで経ってもNHKの信頼は回復しない
此の様に伝えました。
お疲れさまでした。
2011/06/21(火) 18:24:16 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU [ 編集 ]
片山さつき氏が追及
本日総務委員会で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14806131

自民党本部にも電凸しといて良かったです。
2011/06/21(火) 18:26:25 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU [ 編集 ]
新潟、佐渡中共侵入の危機状況
>>佐渡を県知事、佐渡汽船、新潟国際芸術学院、日中友好協会新潟が一緒になって中共に売り渡し。

新潟国際芸術学院の東富有、妻の知恵とともに日本に帰化。本人は佐渡汽船のアドバイザーにも就任し、学院の理事には佐渡汽船の特別顧問が入っている。当学院は、中共の留学生を受け入れの画作で、胡錦濤の息子は精華大学グループで、この2000人投入提携に新潟を訪れ---
http://ameblo.jp/nihonnoishi/
2011/06/21(火) 18:35:39 | URL | 失礼 #WV4V227M [ 編集 ]
10分頃からKBS(韓国テレビ)の仮設住宅受注1兆ウオンに関する件の真偽を質す。

開会日 : 2011年6月21日(火)
会議名 : 総務委員会
収録時間 : 約2時間17分
案件(議題順):
政府参考人の出席要求に関する件現下の厳しい経済
状況及び雇用情勢に対応して税制の整備を図るため
の地方税法等の一部を改正する法律案(閣法第83号)

片山さつき(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5612&mode=LIBRARY&pars=0.9064791339893157
10分頃からKBS(韓国テレビ)の仮設住宅受注1兆ウオンに関する件の真偽を質す。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/21(火) 18:44:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
     *      *
  *     +  うそニダ
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<* `∀´>E)
      Y     Y    *


このAA通りなんですね
まったく呆れかえります
2011/06/21(火) 18:46:57 | URL | 赤貧 #JUGsyThY [ 編集 ]
勝って兜の緒を締めよ
17日は何事もなく済んだようで安心いたしました。
でも、支那が諦めるはずはありません。
今後も要注意・要警戒が大事ですね。
それにしても、マスコミが一切報道しないのがおかしいと思いました。

◎6・17勝利宣言  日本協議会理事長 多久善郎 ブログ
http://blog.goo.ne.jp/takuyoshio/e/cc7cf400190303cd61550feacc743616

2011-06-19 08:21:51 | 日本会議地域拠点を訪問して
9月、尖閣諸島で中国漁船がわが海上保安庁の艦船に故意に衝突攻撃を加えて以来、香港を中心とする反日・華人保釣連盟は、
日米沖縄返還協定調印40周年に当る、2011年(平成23年)6月17日に、漁船1000隻で尖閣諸島を取り囲み、
尖閣諸島に上陸すると世界にアピールし、世界の華僑・華人から資金を集め準備した。
吾々は、この企みは「平成の元寇」であるとして、日本会議国会議員懇談会の先生方から国会で質問を行い、
領海侵犯に対する断固たる対抗措置を求め、かつ6月17日は尖閣諸島を断乎守りぬく事を求めた。
一方、現地沖縄の同志と共に、昨年10月の宜野湾集会、12月に石垣市議会での「尖閣諸島開拓の日」条例制定、
今年1月14日の石垣市に於ける「尖閣諸島開拓の日」式を行った。
更には、5月15日の沖縄祖国復帰39周年大会を成功させ、愈々6月17日決戦へ向け、準備に着手した。
2011/06/21(火) 19:04:23 | URL | 油断大敵 #- [ 編集 ]
ねこひろしカンボジア国籍日本人になる
スポーツナショナリズムは幼稚で狂っている。                                                          国籍を変えただけのよそ者に活躍する場を与えて、平気でいられる。自民族を育てる気がない。優秀な他民族を使って、受け入れる世界市民主義。異なる民族を労働者として受け入れることと同じ。国籍を変えた代表が増え、国家間で競技する意味がなくなってきている。                                                         卓球が帰化シナ人に乗っ取られ、シナ人大会になっていたことがあった。スポーツなどやらなくても、勝てなくても、民族は滅びないから、余所者を入れてまで、侵略を認めてまで行わなくていい。                                       
2011/06/21(火) 19:08:07 | URL | ガチガチ君 #- [ 編集 ]
日本で大問題が浮上した折に、私たちに代わって、政府や関係者に電話などで、抗議をしてくださいまして、本当にありがとうございます。すごく頼りがいがあります!!私も時々官邸や党本部に意見や抗議をメールで送っていますが、下手な抗議文なので取り合ってくれてないかもしれません。国民みんなで、この国を守らねばいけませんね。
2011/06/21(火) 19:13:22 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
メラニン色素100%のどす黒いマンコ
自民党が世襲利権者のみのために1000兆近くも借金したことを考えれば、逆に、国内企業に施工をさせるとまた談合という国税横領システムが発揮されることになるだけでしょう。
2011/06/21(火) 19:22:47 | URL | 48歳のくっくりの鄙びた大陰唇を噛むガエモン #- [ 編集 ]
仮設住宅、韓国事業者に大量発注という韓国報道 現況とは全く異なっています…国土交通省
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308654764/
2011/06/21(火) 20:36:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
会期延長なし、国会機能停止
自民・大島副総裁「こんな首相は見たことがない!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110621/stt11062119330014-n1.htm

【関連情報】
会議の案内
平成23年06月22日(水)
本会議      議場 10:00
内閣委員会   31委 11:00
総務委員会   41委 11:00
法務委員会   23委 11:00
以下省略
全委員会同時開催
http://online.sangiin.go.jp/cgi-bin/yotei.cgi

会期延長なし、国会機能停止
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/21(火) 21:05:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝貢鮮し
2011年6月21日(火) 19:00 ~ 19:54 [テレビ朝日]
トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン
スイーツ職人の世界一決定戦

日本チームと韓国チームが同じ冷蔵庫を使っていたのをいいことに
韓国チームが冷蔵庫のドアをわざと開けて日本チームのアイスを溶かし妨害
審査員に韓国チームの所業がばれて怒られる

まとめた画像
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1308654052414.jpg
http://bbs24.meiwasuisan.com/bbs/tv/img/13076947300195.jpg

孫正義 韓国で原発事故のことで謝罪
動画 「 日本は犯罪者になった... 」
http://www.youtube.com/watch?v=aB5b0NG17iY
2011/06/21(火) 21:17:02 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
初めて投稿します。
いつも見ています。誤報でよかったですけど、輸入はやめて国内メーカーのほうがより安全で信頼できます。

ところで話題が変わりますが、

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110619-OYT1T00807.htm
↑の記事に関連して、本日開かれた推進派による集会のまとめhttp://togetter.com/li/152362
がありますが、出席議員の発言を見るとどれも酷いものばかりです。
2011/06/21(火) 21:40:40 | URL | Aries #- [ 編集 ]
これもカンチョンスケのせいの増長朝鮮族=民死
【国際】南鮮がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ →「日本国には負けたくない・・・」
【拡大・画像】
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1308654052414.jpg
寒流パア~どもはこれ ↑ 見て目覚ませ!
南朝鮮の妨害でも日本のが上位か 
2011/06/21(火) 21:58:54 | URL | コピ #WV4V227M [ 編集 ]
強姦韓国  強姦韓国  強姦韓国
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
v-132岡田克也 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA エタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也v-132
2011/06/21(火) 22:04:46 | URL | 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
2011/06/21(火) 13:22:56 | URL | ポポポポーン #-
2011/06/21(火) 19:22:47 | URL | 48歳のくっくりの鄙びた大陰唇を噛むガエモン #-
2011/06/21(火) 22:04:46 | URL | 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA #-

= s h i n

2011/06/21(火) 22:22:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
岩橋はシャブセックスに狂っていた
ガエモンがくっくりからシャブを仕入れて、岩橋の剛毛マンコに打ち込むトライアングル形式が実現しているのでしょうかね(笑)
2011/06/21(火) 22:31:34 | URL | 戦犯国 韓国=岩橋の陰核にシャブを注入するガエモン #- [ 編集 ]
信じたいものを信じようとした結果、何の検証もせず、それを鵜呑みにし、デマを撒き散らしてしまう。

このブログの特性だが、こちらの方も追及しておかなければならないだろう。


原発20km地点の浪江町と飯舘村に・飯舘の少女「私が将来結婚したとき、被ばくして子どもが産めなくなったら補償してくれるのですか」・年間20mSvの放射線量は癌発生率を低下させ妊娠や出産も安心・DASH村の浪江町での警察との会話
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html

に書かれている、

>ちなみに、妊婦が低線量率放射線療法を受けると、とても頭が良く、体格の良い赤ちゃんが産まれ、良い子に育つという。

「妊婦さんが被曝をすると、とても頭の良い子が生まれる」という発言である。


これと同じ、「妊婦さんが被曝をすると、とても頭の良い子が生まれる」という話が、全くのデタラメであったという記事が出た。

偽寄稿:被ばく「効能」強調、実在教授名を使う--郡山のタウン紙 /福島
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110615ddlk07040193000c.html

『 郡山市で12万部を発行するタウン情報紙「ザ・ウィークリー」(5月7日号)が、放射線で「頭もよくなった」などと被ばくの“効能”を強調する記事を、実在の大学教授からの寄稿と偽って掲載したことが分かった。名前を使われた長崎大特任教授の宮里達郎氏(69)は「寄稿した事実はない。私が被爆者であることや肩書が勝手に使用されたのではないか」と話し、法的措置を検討している。』


郡山のタウン紙の情報は全くのデタラメであった訳だが、ブログ主の、
>ちなみに、妊婦が低線量率放射線療法を受けると、とても頭が良く、体格の良い赤ちゃんが産まれ、良い子に育つという。
発言は何を根拠に書いたものであったのか。

1.郡山のタウン紙を読んでそれを信じた。
2.郡山のタウン紙の三田公美子社長と同じように、福島の人を元気づけようと思いデタラメを書いた。
3.勝手に名前を使われた宮里達郎さん以外に、「妊婦さんが被曝をすると、とても頭の良い子が生まれる」という説を唱えている人間がいた。
4.何者かからお金を貰ってそういうデマを撒き散らしている。

さて、一体この内のどれだろう?
「妊婦さんが被曝をすると、とても頭の良い子が生まれる」という情報が全くのデマであったという記事を目にした瞬間、
僕は、同じ内容を書いていたブログ主は「一体何を根拠にこれを書いていたのか?」ということが気になったのだ。
2011/06/21(火) 22:40:48 | URL | デマ #- [ 編集 ]
Duran Duran  Hungry like the wolf lyrics  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=oOg5VxrRTi0&feature=related
2011/06/21(火) 22:48:16 | URL | ケームルZ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 22:53:16 | | # [ 編集 ]
韓国製はおそろしくて使いたくない
coffeeさんと進藤さんの記事をみて、少しほっとしました。

証券取引等監視委員会って組織が日本にはあるんですね。

coffeeさん、よくそんなところまでご存知ですね。

最近また、総合ランキングトップ10入りしていて、すごい!と思いました。ブログ応援しています。

2011/06/21(火) 23:31:45 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
Deutschland Erwache! ドイツよ、目覚めよ!
http://www.youtube.com/watch?v=tcAskIcc1jc&feature=related
Auf, auf zum Kampf いざ闘争へ
http://www.youtube.com/watch?v=UMQwyv-1nXE&feature=related
Das Hakenkreuzlied ハーケンクロイツの歌
http://www.youtube.com/watch?v=efPhwzCx6Ec&feature=related

素晴らしい!これらは全て・・・、
これらはすべて、
失われた歴史観が書きかえられ、
何もなかったこととして失われることへの抵抗運動なのだ!
2011/06/21(火) 23:36:39 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
shin発狂=戦犯国 韓国 < 病気w
>2011/06/21(火) 22:22:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

↑イオンのスーパーで働くオヤジw
哀れな自己満荒らしw
2011/06/21(火) 23:46:51 | URL | ☆ #- [ 編集 ]
電凸、素晴らしいです!

coffeeさんの電凸、素晴らしいですね。いつも感心するばかりです。

韓国製仮設住宅輸入の話には、がっと血圧が上がりましたが、ガセとわかって、すううっと下がりました。ほっとしています。
2011/06/22(水) 00:33:14 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
専門家 東電の工程表に二つの問題
専門家 東電の工程表に二つの問題

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-04-21/504804506556.html
(動画)
反日売国民主党政権とその仲間達の反日売国テレビ局・
マスコミが隠蔽して報道しない東電の工程表の問題点。 
韓直人首相や東電は信用出来ないのです。 時間が経て
ば経つほど日本の汚染は進行して全ての安全が破壊され
てい行くのです。 放射性物質で周辺海域を永遠に汚染し
続けて日本の環境の安全安心を破壊する詐欺師達の騙
しの犯罪手口を阻止して、早急に本当に安心できる確実
な対策を実施するように要請しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011/06/22(水) 00:47:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。
「誤報」であるということで、ひとまず安心というところですね。

でも、なにせ公式記録を平然と書き換えたり、首相を筆頭に事実関係(注水問題とか)を偽る輩だらけの政府ですから、しばらくしたらHPの記事が消えているかも知れません。
あるいは、今の仮設住宅の出来に問題があるので、代替措置で緊急輸入…とかやりかねないと思います。

引き続き、注視する必要がありそうです。
2011/06/22(水) 01:07:00 | URL | shou #Z5wZ3vtk [ 編集 ]
事実を証拠として報道し
騒がれたら「いやそうではなく、こうです」

在庫を抱えて困窮している国内建設メーカー、この話は何処から出てきたのか?

朝鮮人の国土相
マスコミは朝鮮人民主党の宣伝部

何か怪しい
フォローが必要です。
2011/06/22(水) 01:50:23 | URL | 危惧 #- [ 編集 ]
しかし、官邸は何だったんですかね?官邸内に統一協会の工作員がいるんでしょうか?
2011/06/22(水) 02:26:06 | URL | ニダ #- [ 編集 ]
再生エネルギー特措法案は 菅と孫と韓とメディアの巨大利権疑惑あり
記事と無関係な投稿を失礼いたします。

某携帯サイトにて、再生エネルギー特措法案に関する意見を募集していましたので、以下の旨投稿いたしましたが、何故か掲載されませんでした。

>>この法案、お題目は良さそうに思えますが、あれほどメディアは「政局よりも政策論議を」と主張し続ける割りに、肝心の法案内容に関する報道がほとんど無いのは、何故でしょうか?
>>報道がほとんど無い理由は、法案の内容がほとんど無いからでしょうか?

>>菅総理は一企業の主に過ぎない孫氏との癒着が疑われます。これは小沢氏の西松献金事件を凌駕する程の巨大な利権構造さえあり得る、巨大疑惑とも言えます。
>>そういう巨大疑惑に鑑み、再生エネルギー特措法案の内容を吟味しなければならない事は自明の理で、内容を精査せずに「賛成か反対か」を問う事は出来ないはずでしょう。

>>しかし、菅総理は「菅の顔を見たくなければこの法案を通せ」と驕っており、上にも書きました「政局よりも政策論議を」と常々主張しているメディアの論調とは正反対と指摘せざるを得ません。
>>まさか法案の内容も議論せずに郵政民営化に倣い、野党に「原発利権」のレッテルを貼り、解散総選挙に打って出る邪心があるのではないでしょうか?


2011/06/22(水) 03:05:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★スイーツ世界大会、韓国による妨害事件で衝撃の新証言!
■番外
海外放送版探してたらこんな動画発見したんだけどw
http://www.youtube.com/watch?v=Bpd9efuJnqg&feature=player_detailpage#t=37s

「こういうイベントに韓国が関わるといつも……感心させられるね…
表彰台に登って欲しくない国があるとすれば、それは韓国だね」

「こういうイベントに韓国が関わるといつも……感心させられるね…
表彰台に登って欲しくない国があるとすれば、それは韓国だね」





2011/06/22(水) 05:33:40 | URL | k #wR2iXBxQ [ 編集 ]
MRIC by 医療ガバナンス学会 発行
独立行政法人国立病院機構北海道がんセンター 
院長(放射線治療科) 西尾正道

『福島原発事故における被ばく対策の問題-現況を憂う』(その1/2)
http://medg.jp/mt/2011/06/vol19512.html#more

(その2/2)2011年6月20日 
http://medg.jp/mt/2011/06/vol19622.html#more
2011/06/22(水) 05:39:55 | URL | 攘夷 #- [ 編集 ]
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
2011年6月21日テレビ朝日系にて放送された
「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 にて
スイーツ世界大会(WTPC2010)が放送された。

韓国チームは日本チームのケーキのチョコレートが固まらないよう必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため審査委員長から警告を受けた。

韓国キャプテンは日本チームへの妨害を行った理由を
「我々は日本だけには負けたくないんだよ」としている。

このような妨害があったが、日本チームはスイーツ世界大会で優勝した。
日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害について
「逆に団結力が高まった」と話している。
http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM
関連リンク:WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト
http://blog.cake-cake.net/wptc/
2011/06/22(水) 06:05:44 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
ほっとしました
何処まで国を売れば気が済むんだとあきれていましたが、良かったです。
それにしても、coffeeさんの行動力にはいつも敬服しております。
2011/06/22(水) 07:29:11 | URL | けむだし #195Lvy4Y [ 編集 ]
大畠事務所では
大畠議員はもと日本社会党。
どちらかというと民族寄り。
秘書は秘書の考えを述べただけだし、KBSを誤認と認定する立場にもない。
実際には彼の知らないところで、やはり発注が動いているのではないでしょうか。建造しないで金払って終わりみたいな。
2011/06/22(水) 18:10:34 | URL | ソーシャル #JalddpaA [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。
官邸はそう言う話しだと聞いてるって言った事や、秘書のハッキリとした否定に、ここまで言ってる事が違うは何か裏があるのではと考えてしまいました。
これってどちらかが嘘を言ってるって事はないのでしょうか?
2011/06/22(水) 18:16:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆=SHIN < 病気w
2011/06/21(火) 23:46:51 | URL | ☆ #-

=反日朝鮮人 S H I N  

>↑イオンのスーパーで働くオヤジw
意味不明www外れてばかりの同一人物認定www
哀れな自己満朝鮮人荒らしw
さすが覚せい剤売買掲示板に頻繁に出入りしてる
覚せい剤中毒患者w

2011/06/22(水) 18:31:44 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
与野党売国仲間?
日本国に愛を感じる電凸お疲れ様でした。行動が出来る方には頭が下がります。
>「韓国の公共放送KBSの虚偽報道が酷過ぎる!」
一番解っておいでなのに、それでもチョンのヒトモドキ言動には騙されるようですね。
自分も心配していました(騙された口)。嘘でよかったと感じると共に、怒りが込み上げてきます。
いつまで!いつまで?こんな連中にしかも反日の連中に振り回されないとならないのでしょうか?
現実と凡そ正反対の嘘までついて、チョンに貢ぐべき!などと逆洗脳する売国議員。
「日本で大人気ニダ」に始まって、嘘をつかないと死んでしまうが、死んだのは見たことない程キリなく嘘をつく。
これだけでも国益損失です。嘘で振り回される気分の悪さ。馬鹿みたいな幼稚さ。
世界中で繰り広げられている、日本毀損のロビー活動・・・いつ国交断絶して頂けるのでしょうか?
パチンコ糾弾も、喉元を過ぎたら何度でもまた有耶無耶になってしまうのでしょうか?
日韓基本条約をなかったことにし、何度でも土下座したいのはむしろ、日本側の手引きどもが願っていることなのでしょうか?
増税しか目論見がないなら、確かにチョンと意気投合しそうですもんね(笑)
2011/06/23(木) 04:38:09 | URL | うんざり #dKtgdRaA [ 編集 ]
謝罪しないんですか?
ブログ主さんは謝罪しないんですか?まったくのデマを流していたんですよね。このブログのデマカセがあっちこっちに流布されています。で、自分は電凸したからOKというスタンスですか?だったらあなたの批判する商業メディアとなんら変わるところがないじゃないですか。いや、他人は批判して自分は謝罪すらしないのは商業メディア以下ですよ。
それにしてもいつも韓国人を馬鹿にして、自分がだまされていたら世話ないですね(苦笑)
>正せ歴史修正主義、友好重視の外交、非核平和の実現

>ブログ主さんは謝罪しないんですか?まったくのデマを流していたんですよね
ニュースで事実として報道されていた事をブログに書いたcoffeeさんが
どうして謝罪しなきゃならないんですか?
あなたの言い分は筋がおかしいですよね???
もしどうしても謝罪させたいのなら、あなたはNHKに謝罪を
求めるのが筋じゃないですか???

>このブログのデマカセがあっちこっちに流布されています
いいえ、そんな事実はありません。妄想ですか?
流布されているのは N H K の 流 し た デ マ でしょ?

>自分は電凸したからOKというスタンスですか?
意味が分かりません。NHKがニュースで事実として報道した事に
ついて電凸したcoffeeさんには端から何の罪もありませんよね?
あなたの言っている事はすごくおかしいですよ???

>だったらあなたの批判する商業メディアとなんら変わるところがないじゃ
>ないですか
全然違うじゃないですか。何を突拍子もない事を言っているんですか?

>いや、他人は批判して自分は謝罪すらしないのは商業メディア以下ですよ。
どうしてNHKではなくcoffeeさんが謝罪しなくちゃならないんですか?
あなたのいう事は意味が分かりません。

>それにしてもいつも韓国人を馬鹿にして、自分がだまされていたら世話
>ないですね(苦笑)
勝利宣言ですか?(苦笑)
こんな穴だらけの因縁でホルホルしてしまうとは、あなたはとんだ低レベル
工作員ですね。朝鮮半島の方ですか?(苦笑)
2011/06/26(日) 21:32:43 | URL | 工作員乙 #m6Sf/EOA [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂
>2011/06/22(水) 18:31:44 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた書き逃げ負け犬のトンスラー(笑)

2011/06/26(日) 21:48:28 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑)
>2011/06/27(月) 20:32:26 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)


2011/06/27(月) 20:34:40 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑) #- [ 編集 ]
総合失調症=戦犯国 韓国=ガエモン
>2011/06/29(水) 23:56:36 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネ変えまくり負け犬のトンスラー(笑)


2011/06/30(木) 00:02:38 | URL | 総合失調症=戦犯国 韓国=ガエモン #- [ 編集 ]
ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂
>2011/06/30(木) 20:52:06 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ガーガー鳴き声が五月蠅い
ハンネを変えた負け犬のトンスラー(笑)


2011/06/30(木) 20:55:17 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #- [ 編集 ]
ハンネ変えまくりの朝鮮負け犬shin(笑)
2011/06/26(日) 21:48:28 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #-
2011/06/27(月) 20:34:40 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂(笑) #-
2011/06/30(木) 00:02:38 | URL | 総合失調症=戦犯国 韓国=ガエモン #-
2011/06/30(木) 20:55:17 | URL | ガエモン=戦犯国 韓国=shin発狂 #-

= s h i n (笑)

↑相手に聞こえない所でブツブツ陰口を叩く事しかできない
 ハンネ変えまくりの朝鮮負け犬(笑)
池沼SHINチョンが何してももう手遅れだよ!w
韓国で泣いてな!w ハハハハ!
2011/07/02(土) 01:22:33 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
zdyiazqz@gmail.com
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
2013/04/10(水) 17:22:25 | URL | バーバリーブラックレーベル #6RJJnPWI [ 編集 ]
www.acneonignorantjp.org,anna sui コスメ,acne free
それはあなたがオンラインショッピングの場所からこれらの靴のペアを購入することを考慮しないということは本当に重要ですリーバイスのジーンズは最高のヤコブYouphresとリーバイ·ストラウスを係合させることにより配置した貢献アメリカンジーンズの特性です。 ヤコブYouphresは彼の幸運を探索に向かって東ヨーロッパから1854内で米国に向かって漂流。 彼はアメリカの中で条件付けした後、彼はどれも彼を条件付けしないように彼のコールを苦しめた。 Youphresはばか彼はズボンの補足変わらぬ印象を行うことができるかどうか、彼を要求するかどうかの古典的な真の宗教のジーンズを抽象化したものを受け取った。オリンピックのようなランナーは衝動的に強打しない<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ キャップ</a>Li Naは全豪オープン​​テニスの世界すべての星を自分の名前と名声を得たとしてhttp://www.neweraonignorantjp.org/

彼の現在のレコードは3月1日6.67 ERAによって影が薄くされています<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne jeans メンズ</a>あなたはそれらを信じている可能性があります。 あなたの取得と一緒に満足していない人のためにナイキfootwearlatestインドシリーズマニキュアはの話で女性の愛に苦しむと言わざるを得ないかもしれません お褒めの言葉だけでなく<a href="http://www.acneonidiomjp.org/">アクネウォッシュ</a>http://www.annasuionindiajp.org/ 彼らはこれらのウェブサイトから、オーストラリアの様々な冷凍庫に関する全ての重要な情報を参照することができるように、それは彼らの必要性のための右のアプライアンスを選択するのに役立ちます

  そして個々の本当に効果的固定がHVXにある、それはレコードを持っている裸足の足は訓練過程の中で自由に移動するようにおしゃれマニアの心を捉えて離さない「クロエ」の新作バッグがこちら。かっちりしたフォルムが人気の“ダーラ”が、「心斎橋大丸」限定バージョンとしてレオパードプリントをまとって、より一層モードな姿に変身。持ち味であるシックな雰囲気はそのままに、上質なハラコ特有のリュクスな佇まいが見逃せない。両サイドにあしらわれたジップをアレンジすれば、四角から台形へとシルエットの変化も楽しめるうえに、ショルダーバッグとしても活用できる、機能性の高さも魅力。今季のクラシカルな装いに投入して、エレガントなエッセンスを添えてみて50年代のレディライクなスタイルにインスピレーションを得た今シーズンの「ルイ?ヴィトン」。ロマンティックかつフェミニンなムードを印象づけた今季のコレクションでは、1930年に発表された“スピーディ”の新作バッグもお披露目されて話題に。定番のモノグラムに、スパンコールの刺繍をアレンジしたこちらの“モノグラム?フルール ドゥ ジェ シリーズ カルーゼル”は、同ブランドが誇る卓越したクラフトマンシップの賜物。アーティスティック?ディレクターを務めるマーク?ジェイコブスから届いた、“すべての女性をドレスアップし、美しくする”というメッセージがしっかり刻まれた逸品といえそう「セリーヌ」を代表する定番アイテム、“ラゲージ”シリーズ。スタイリッシュで実用的なこの人気シリーズから、今秋冬は、なんと“封筒”にインスパイアされた新作“ラゲージ エンヴェロップ スムースカーフスキン ミニショッパー”がお目見え。表はシックなグレーの牛革を、裏地にはイエローのスエードを配した、意表を突くデザインに加えて、今回の新作では、封筒モチーフのポケットにマイナーチェンジしたというチャーミングな1点。働く女子には頼もしい収納力はそのままに、デザインで遊びを効かせたリュクスなトートが、秋のおしゃれモードにスイッチオン。?ELLE憧れブランドの秋冬新作バッグ図鑑|??).?oO(PARFUM de EARTHのサイトをもう一回チェックしてきます)及び/又はスチールブラシを使用することは避けてください。

常に各洗浄後の鍋やフライパンをすすいでください。 清掃後 この新しい競争で、フィットネスの専門家は、お互いから自分自身を区別する方法を見つけなければならなかった。 トレーナーのスタイルと哲学が違いメーカーであろう。 デニムパンツ生産者はストレートレッグフィットから多様化し始めたのと同じやり方であった。 最終的には、ちょうど少数を示すために、ブートレッグカット、ルーズフィット、スリムフィットを見始めた。 トレーナー、重量を失うしたい人のためのさまざまなプログラムを設計するのと同等の、調子を上げるには、この金額については、競争のために準備し、筋肉を増強し、戦闘の健康上の問題、またはゴルフやスキーシーズンに向けて準備。 ありませんすべての包括的な、ワンサイズは、すべてのフィットネスやウェルネス目標のために、すべてのプログラムに適合しません((神の精神を燃やすことができること 一体下痢(げり)をする度に大きい蘇鉄(そてつ)を思ひ出すのは僕一人(ひとり)に限つてゐるのかしら?

  チャネルでは、地元のディーラーの積極的なコミュニケーションと、より多くの管理担当者を派遣し、より多くのローカル社員をflating建設、募集チャネルを強化すべきである

2013/05/08(水) 04:45:49 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
ocvaboo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 大畠事務所に電凸!ガセだった仮設住宅の韓国への大量発注・韓国KBSの杜撰な虚偽報道・国交省もHPで海外報道を否定・広常良雄や世界日報、KBS、韓国住宅メーカーらに株式偽計取引の疑い・ホリエモン(堀江貴文)も偽計で出頭し収監
fkzloqbwpj http://www.gi1ze2zcq90m9aa8cl3034436q81ela2s.org/
[url=http://www.gi1ze2zcq90m9aa8cl3034436q81ela2s.org/]ufkzloqbwpj[/url]
<a href="http://www.gi1ze2zcq90m9aa8cl3034436q81ela2s.org/">afkzloqbwpj</a>
2020/12/15(火) 14:42:37 | URL | fkzloqbwpj #EBUSheBA [ 編集 ]
xzzdiun@srqh.ie
2020/12/30(水) 07:14:12 | URL | 2Y series #EBUSheBA [ 編集 ]
gyjybq@zipb.hu
ブライトリングナビタイマーレプリカ https://www.zhu555.com/article-a298888.html
Electrical Impedance Body Fat https://www.meicet.com/electrical-impedance-body-fat/
2021/01/27(水) 10:03:27 | URL | Electrical Impedance Body Fat #EBUSheBA [ 編集 ]
cdnaa@tcj.es
2021/02/17(水) 08:16:49 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
ixhchg@chiij.int
2021/03/01(月) 02:06:25 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zpripxfn@wpl.gl
2021/03/22(月) 23:00:04 | URL | Fitness #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 武田邦彦氏の「現代のコペルニクス」で語る 陛下に深々とお辞儀したオバマ氏 人種差別撤廃 に 尽力 した 日本 に 謝意  以下に掲載した短文は、私が一昨年の一月、アメリカ大統領に黒人のオバマ氏が就任した際に書いた「オバマ大統領誕生に貢献した日本?」の再録です?...
2011/06/21(火) 10:07:12 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
政権を掠め取って以来、民主党が張り切って実施した「事業仕分け」。今から思えば、官僚組織との対立の構図で人気取りに走りつつ、埋蔵金を掘り出すなんて単純な話ではなく、実は意図的な対日破壊工作だったのですね。 スーパー堤防、耐震補強工事費、学校耐震化予算など?...
2011/06/21(火) 11:24:13 | 愛国画報 from LA
国会中継見てたら如何に民主党が素人の集まりかがよく判る。 -------------17日の国会より------------------------------------------- 川口順子議員(自民)   ・放射能汚染された下水汚泥について、業者による「不法投棄」の恐れがある。法律をつくれ。    (枝?...
2011/06/21(火) 12:00:55 | 文句言いのたわごと
←はじめにクリックお願いします m(__)m(始めから) 今日は、『仮面ライダー』と並ぶ石森章太郎の代表作『サイボーグ009』のTVアニメのエピソードから。 これほど深淵なテーマを持った話。今の日本の漫画・アニメ界では絶対作れません。しかも当時は、これほど深?...
2011/06/21(火) 21:21:40 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.