正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
柴五郎(コロネル・シバ)日英同盟締結の影の立役者・義和団の乱=義和団事件=北清事変・1900年6月13日、義和団が北京内城に入城・日本兵の勇気と大胆さは驚くべきものだ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




陸軍大將・柴五郎~或る會津士族の生涯
陸軍大將・柴五郎

1899年~1900年、支那(清国)で、「義和団の乱」、「義和団事件」または「北清事変」と呼ばれる支那人による外国人大虐殺事件が発生した。

義和団はもともと「義和拳」と称する武術を修練する、山東省西部地方の自衛団的な組織だったが、山東省にドイツとキリスト教が進出したことに反発し、外国勢力に対する過激な排斥運動を開始した。

武装した支那人狂信者の集団(義和団=拳匪)が支那在住の外国人を大虐殺した。

乱はたちまち全土に広がり、特に111年前の1900年6月になると外国人にとってさながら地獄図となった。

1900年6月13日、義和団が北京内城に入城した。

このままでは北京に居る外国人は皆殺しになるのだが、援軍を頼もうにも本国からでは間に合わない。

そこで諸外国は日本に援軍の依頼した。

近代国家へ歩み出したばかりの日本は「侵略の野心あり」と疑われてはと警戒し、すぐには動かず、諸外国から再三の要請を受けてからやっと出動し、連合軍の主力となって乱を鎮圧した。

北京を占領した連合軍は各所で略奪を開始し、頤和園も略奪と破壊の対象になったが
日本軍だけが略奪に参加しなかった事実は世界的に有名だ。

ところで北清事変の結果、清朝政府は列強に賠償を支払い、かつ他国の軍隊の駐兵権を与えざるを得なくなった。そのとき日本は北京に2600人を駐兵することを許されたのである。昭和12年(1937年)7月に日本軍部隊が北京郊外の盧溝橋にいたのは、そういう経緯があったからである。
日本軍の軍律の素晴らしさを讃えた人の中にフランスの国際法学者のポール・フォーシーユ氏がいる。
また、著書としてはフランスのフィガロ紙の従軍記者のカレスコート・イリュスト氏と、ラシオン紙のラロ氏が2人で書いた『日本軍戦闘観戦記』、ウッドハウス暎子女史の『北京燃ゆ』、ジョージ・リンチ氏の『文明の戦争』などがある。
99頁
田母神俊雄著『自らの身は顧みず』
田母神俊雄著『自らの身は顧みず』



そして、義和団事件後に結ばれた『北京議定書』によって、当時マトモな警察がなかった支那に代わって外国の軍隊が支那に駐屯して支那の平和と秩序を維持することとなった。

したがってである。

「日本軍が支那に居て支那で戦争が行われたのだから、日本の侵略だ。」という大馬鹿どもが後を絶たないが、それはただ単にその大馬鹿どもが無知なだけ。

今自衛隊が在日米軍や在日アメリカ人を攻撃すれば、日本国内でアメリカと日本の間で戦争が始まるが、その場合「アメリカの侵略だ」と言えないのと同じことだ。





「義和団の乱」(義和団事件)(北清事変)は、世界の大国であったイギリスがアジアの片隅の日本を信頼すべき相手と認め、日英同盟を生み出すきっかけとなった事件でもある。
小松宮殿下に随行し、英国王EdwardⅦ戴冠式に渡英した柴五郎
小松宮殿下に随行し、英国王EdwardⅦ戴冠式に渡英した柴五郎

━━━━━━━━━━
柴五郎中佐
~日英同盟締結の影の立役者~

Japan On the Globe(222)
人物探訪:コロネル・シバ

~1900年北京での多国籍軍司令官
義和団に襲われた公使館区域を守る多国籍軍の中心となった柴五郎中佐と日本軍将兵の奮戦。


■1.唐突な日英同盟締結の背景■

 ちょうど100年前の1902(明治35)年1月30日、日英同盟が成立した。同盟締結を推進したのは、駐日公使マグドナルドであった。マグドナルドは前年夏の賜暇休暇にロンドンに帰るとソールズベリー首相と何度も会見し、7月15日には日本公使館に林菫公使を訪ねて、日英同盟の構想を述べ、日本側の意向を打診した。マグドナルドは翌日も林公使を訪問して、イギリス側の熱意を示した。それからわずか半年後には異例のスピードで同盟締結の運びとなった。

 イギリスが日本と結んだのは、ロシアの極東進出を防ぐという点で利害が一致したからである。
しかし、当時の超大国イギリスがその長年の伝統である「光栄ある孤立」政策をわずか半年で一大転換し、なおかつその相手がアジアの非白人小国・日本であるとは、いかにも思い切った決断である。
その背景にはマグドナルド公使自身が一年前に経験した一大事件があった。

■2.義和団の地鳴り■

 1985(明治28)年、日清戦争に敗北して、清国が「眠れる獅子」ではなく「眠れる豚」であることを露呈するや否や、列強は飢えた狼のようにその肉に食らいついていった。三国干渉により日本に遼東半島を返還させると、それをロシアがとりあげ、同時にドイツは膠州湾と青島、フランスは広州湾をむしりとる。イギリスは日本が日清戦争後にまだ保障占領していた威海衛を受け取り、さらにフランスとの均衡のためと主張して香港島対岸の九龍をとった。

 こうした情況に民衆の不満は高まり、義和団と称する拳法の結社があらわれた。呪文を念じて拳を行えば、刀槍によっても傷つくことはない、と信じ、「扶清滅洋(清国を助け、西洋を滅ぼせ)」をスローガンとして、外国人やシナ人キリスト教徒を襲うようになっていった。

 1900(明治33)年5月28日、義和団の暴徒が北京南西8キロにある張辛店駅を襲って、火を放ち、電信設備を破壊した。北京在住の列強外交団は、清国政府に暴徒鎮圧の要求を出す一方、天津の外港に停泊する列国の軍艦から、混成の海軍陸戦隊400名あまりを北京に呼び寄せた。日本も軍艦愛宕からの25名の将兵が参加した。今風に言えば多国籍軍である。

 6月4日、北京‐天津間の鉄道が、義和団によって破壊された。北京の外交団は万一の場合の脱出路を奪われた形となった。すぐに2千の第2次混成部隊が出発したが、鉄道の修復に時間がかかり、いつ北京にたどり着けるか、分からない状態だった。

■3.籠城計画■

 北京の公使館地域は東西約9百メートル、南北約8百メートルの方形であり、ここに欧米10カ国と日本の公使館があった。
6月7日、各国の公使館付き武官と陸戦隊の指揮官がイギリス公使館に集まって、具体的な防衛計画が話し合われた。
 
 日本の代表は、この4月に赴任したばかりの柴五郎中佐であった。柴は英仏語に堪能で、また地域の詳細な防御計画も持参していたが、始めのうちは各国代表の議論を黙って聴いていた。日本の兵力が少ないこともあったが、まずは各国の人物、能力を見極めようという腹だった。さらに東洋人がいきなり議論をリードしては欧米人の反発を招くということも十分に心得ていた。

 柴は会議の流れを掴むと、目立たない形で、自分の計画に合う意見については「セ・シ・ボン(結構ですな)」と賛意を示し、また防御計画の要については、ちょっとヒントを与えると、別の列席者がさも自分の発案であるかのように提案する、という形で、巧みに議論を誘導して、自分の案に近い結論に持っていった。

■4.義和団の来襲■

 6月11日、日本公使館の杉山書記生が惨殺された。救援部隊が来ないかと北京城外に出て、戻ろうとした所を清国の警備部隊に捕まり、心臓を抉り抜かれ、その心臓は部隊長に献上された。外交団は治安維持の頼みとしていた清国官憲までも外国人襲撃に加わったことに衝撃を受けた。

 13日、公使館区域に4,5百人の義和団が襲いかかった。おおぜいたむろしている清国官兵は、見て見ぬふりをしている。しかし刀や槍を振り回す暴徒は、列国将兵の銃撃に撃退された。
 14日、怒った暴徒は、公使館区域に隣接するシナ人キリスト教民の地域を襲った。凄まじい男たちの怒号と、女子どもの悲鳴が公使館区域まで聞こえてきた。一晩で惨殺された教民は千人を数えた。

 15日、タイムズの特派員G・モリソンはイギリス公使マグドナルドを説き、20名の英兵を率いて5百人余りの教民を救出してきた。しかし、それだけの人数を収容する場所がない。
 困ったモリソンが、シナ事情に詳しそうな柴中佐に相談すると柴は即座に公使館地域の中央北側にある5千坪もの粛親王府を提案した。粛親王は開明派で、日本の近代化政策を評価していた。柴が事情を話してかけあうと、教民収容を快諾した。

 この王府は小高くなっており、ここを奪われれば、公使館地域全体を見下ろす形で制圧されてしまう。この事に気づいていた柴は教民たちを動員して保塁を築き始めた。欧米人と違って、日本人の多くはシナ語を話せたため、彼らは日本兵によくなつき、熱心に協力した。また30名ほどの義勇兵も出て、日本軍と共に自衛に立ち上がった。


■6.清国軍も攻撃開始■

 6月19日、シナ政府から24時間以内に外国人全員の北京退去を命ずる通牒があった。抗議に赴いたドイツ大使は清国兵にいきなり銃撃され、即死した。

 20日午後からは、地域の警備についていた清国軍が公然と攻撃を始めた。暴徒とは異なり近代装備を持つ清国軍は大砲まで持ち出して、公使館区域を砲撃した。

 最初の2日間の戦いで区域の東北端に位置するオーストリーとベルギーの公使館が火を放たれて、焼かれた。西正面と北正面を受け持っていたイギリス兵は、イギリス公使館が西から攻撃を受けると、そちらに移動してしまった。

 北正面ががらあきとなり、清国軍が侵入するには絶好の隙間が生じてしまった。少数の日本将兵と教民たちがたてこもる北辺の粛親王府が破られれば、そこから清国軍は区域全体を見下ろし、砲撃することができる。清国軍は激しい攻撃を加えてきた。

 区域全体の総指揮官に推されたイギリス公使マグドナルドは、粛親王府の守備を固めるために、イタリア、フランス、オーストリー、ドイツの兵に柴中佐の指揮下に入るよう命じたが、兵達は土地は広く、建物は迷路のように錯綜する王府を見ると、「とてもじゃないが守りきれない」とそれぞれ自国の公使団保護に帰ってしまった。

■7.日本兵の勇気と大胆さは驚くべきものだ■

 王府防衛の有様を柴中佐の指揮下に留まっていたイギリス人 義勇兵の一人B・シンプソンは次のように日記に記した。

 数十人の義勇兵を補佐として持っただけの小勢の日本軍は、王府の高い壁の守備にあたっていた。その壁はどこまでも延々とつづき、それを守るには少なくとも5百名の兵を必要とした。しかし、日本軍は素晴らしい指揮官に恵まれていた。公使館付き武官のリュウトナン・コロネル・シバ(柴中佐)である。・・・

 この小男は、いつの間にか混乱を秩序へとまとめていた。彼は部下たちを組織し、さらに大勢の教民たちを召集して、前線を強化していた。実のところ、彼はなすべきことをすべてやっていた。ぼくは、自分がすでにこの小男に傾倒していることを感じる。


 この後、王府を守る柴中佐以下の奮戦は、8月13日に天津からの救援軍が北京に着くまで、2ヶ月余り続く。睡眠時間は3,4時間。大砲で壁に穴をあけて侵入してくる敵兵を撃退するという戦いが繰り返し行われた。総指揮官マグドナルド公使は、最激戦地で戦う柴への信頼を日ごとに増していった。イタリア大使館が焼け落ちた後のイタリア将兵27名や、イギリス人義勇兵を柴の指揮下につけるなど迅速的確な支援を行った。

 6月27日には、夜明けと共に王府に対する熾烈な一斉攻撃が行われた。多勢の清国兵は惜しみなく弾丸を撃ちかけてくる。
弾薬に乏しい籠城軍は、一発必中で応戦しなければならない。午後3時頃、ついに大砲で壁に穴を明けて、敵兵が喊声を上げながら北の霊殿に突入してきた。柴は敵兵が充満するのを待ってから、内壁にあけておいた銃眼から一斉射撃をした。敵は20余の死体を遺棄したまま、入ってきた穴から逃げていった。
この戦果は籠城者の間にたちまち知れ渡って、全軍の志気を大いに鼓舞した。

イギリス公使館の書記生ランスロット・ジャイルズは、次のように記している。

 王府への攻撃があまりにも激しいので、夜明け前から援軍が送られた。王府で指揮をとっているのは、日本の柴中佐である。・・・

 日本兵が最も優秀であることは確かだし、ここにいる士官の中では柴中佐が最優秀と見なされている。日本兵の勇気と大胆さは驚くべきものだ。わがイギリス水兵がこれにつづく。しかし日本兵がずば抜けて一番だと思う。


■8.安藤大尉の奮戦■

 王府を守りながらも、柴中佐と日本の将兵は他の戦線でも頼りにされるようになっていった。アメリカが守っている保塁が激しい砲撃を受けた時、応援にかけつけたドイツ、イギリス兵との間で、いっそ突撃して大砲を奪ってはどうか、という作戦が提案され、激しい議論になった。そこで柴中佐の意見を聞こうということになり、呼び出された柴が、成功の公算はあるが、今は我が方の犠牲を最小にすべき時と判断を下すと、もめていた軍議はすぐにまとまった。

 イギリス公使館の正面の壁に穴があけられ、数百の清国兵が乱入した時は、柴中佐は安藤大尉以下8名を救援に向かわせた。最も広壮なイギリス公使館には各国の婦女子や負傷者が収容されていたのである。

 安藤大尉は、サーベルを振りかざして清国兵に斬りかかり、たちまち数名を切り伏せた。つづく日本兵も次々に敵兵を突き刺すと、清国兵は浮き足立ち、われさきにと壁の外に逃げ出した。館内の敵を一掃すると、今度はイギリス兵が出撃して、30余名の敵を倒した。安藤大尉らの奮戦は、イギリス公使館に避難していた人々の目の前で行われたため、日本兵の勇敢さは讃歎の的となり、のちのちまで一同の語りぐさとなった。

 後に体験者の日記を発掘して「北京籠城」という本をまとめ上げたピーター・フレミングは本の中でこう記述している。

 戦略上の最重要地点である王府では、日本兵が守備のバックボーンであり、頭脳であった。・・・ 日本軍を指揮した柴中佐は、籠城中のどの士官よりも勇敢で経験もあったばかりか、誰からも好かれ、尊敬された。

 当時、日本人とつきあう欧米人はほとんどいなかったがこの籠城をつうじてそれが変わった。日本人の姿が模範生として、みなの目に映るようになった。

 日本人の勇気、信頼性、そして明朗さは、籠城者一同の賞賛の的となった。籠城に関する数多い記録の中で、直接的にも間接的にも、一言の非難も浴びていないのは、日本人だけである。


■9.コロネル・シバ■

 救援の連合軍が、清国軍や義和団と戦いながら、ついに北京にたどりついたのは、8月13日のことだった。総勢1万6千の半ばを日本から駆けつけた第5師団が占めていた。その他、ロシア3千、英米が各2千、フランス8百などである。籠城していた柴中佐以下は、ほとんど弾薬も尽きた状態だった。

 14日、西太后の一行は西安に向けて脱出した。その午後、北京入城後最初の列国指揮官会議が開かれた。冒頭マグドナルド公使が、籠城の経過について報告した。武器、食糧の窮迫、守兵の不足、将兵の勇敢さと不屈の意志、不眠不休の戦い、そして公使は最後にこう付け加えた。

 北京籠城の功績の半ばは、とくに勇敢な日本将兵に帰すべきものである。

 柴中佐が日本軍将兵と日本人義勇兵にこの言葉を伝えると、嗚咽の声が漏れた。誰もが祖国の名誉を守り、欧米の人々からも認められた誇らしい感情を味わっていた。

 柴中佐はその後も日本軍占領地域では連合軍兵士による略奪を一切許さず、その治安の良さは市民の間のみならず、連合軍の間でも評判となった。

 柴中佐には欧米各国からも勲章授与が相継ぎ、またタイムズの記者モリソンの報道もあいまってコロネル・シバは欧米で広く知られる最初の日本人となった。その後、総指揮官を務めたマグドナルドは駐日大使に転じ、日英同盟の締結を強力に押し進めていくことになる。柴中佐と日本将兵の見せた奮戦ぶりから、日本こそは大英帝国が頼みにするに足る国と確信したのであろう。

(文責:伊勢雅臣)
━━━━━━━━━━
柴五郎の肖像
柴五郎中佐



「日本の誇りだ!柴五郎!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
パチンコ街頭演説への圧力?
管理人さん、コメント欄お借りします。お邪魔します。ニコニコで「パチンコ撲滅街頭」しようとしていた若者に嫌がらせがあった模様です。sm14735440 
2011/06/14(火) 08:16:04 | URL | ニコニコから。 #- [ 編集 ]
さすがは会津武士
「ある明治人の記録 会津人柴五郎の遺書」(石光真人著 中公新書)は涙無くして読めませんね。
2011/06/14(火) 08:28:21 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
すばらしい記事のご紹介ありがとうございます。
概要は知ってましたが、こんなに詳しくは知りませんでした。

人間は体の大きさは関係ないですね。
心の大きさが重要ですね。
2011/06/14(火) 09:59:08 | URL | taizou #- [ 編集 ]
きのこ雲
2分13秒 きのこ雲

>>ん?なんだこりゃ?1時間の映像を短縮してるから?
http://www.nikaidou.com/archives/14332
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/51950995.html
2011/06/14(火) 11:00:24 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
「山田風太郎 からくり事件帖-警視庁草紙より-」というドラマで少年時代の柴五郎が登場しましたが、立派な人物という感じで描かれて良かったですね。
2011/06/14(火) 11:43:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
素晴らしい記事です。

また、変な輩が来そうですね^^

拍手・ランクリ○です。
2011/06/14(火) 12:46:38 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
>>女会長には10歳年上のご亭主がいました。ご亭主は5年前92歳でお亡くなりになりましたが、

このご亭主もまた「日本男子の鏡」のような男でした。----ご亭主は帝国陸軍の「曹長」でした。酔うと決まって中国大陸での活躍の自慢話が出ました。帝国陸軍の「曹長」だったご亭主の軍での任務は「スパイ」でした。
中国語を流暢に話すことができた「曹長」は、帝国陸軍の自分が所属する部隊より一足先に進軍する敵地におもむき、敵陣の様子を部隊に知らせる、という任務に就いていました。「曹長」によれば中国での日本陸軍の戦い、は熾烈を極めたといいます。特に強敵となったのは中国軍の便衣兵の存在でした。「便衣兵」とは普段は農民や商人の平服姿をしていながら、背中を向けると背後から隠していた銃を取り出して襲って来る、というヤッカイな存在です。国際法的には「便衣兵」は卑劣な違法戦闘行為として叫弾されるものでしたが、中国側はこの「便衣兵」の活躍によって戦況を大きく変えようとして画策していました。日本陸軍の「曹長」の主だった任務は敵の陣地に深く入り込み「便衣兵」の存在を明らかにすることでした。
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
2011/06/14(火) 13:47:10 | URL | 再掲で失礼 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 13:50:17 | | # [ 編集 ]
我等の誇り 日本のヒーロー 柴 五郎
柴 五郎、凄いですね素晴らしいですね、日本人って凄いですね!

外国人で柴五郎に負けず劣らずの偉人伝を知っている方は是非お教え願いたい。

この義和団事件はアメリカが映画化
『55DAYS AT PEKING (北京の55日)』として、柴五郎中佐をアメリカ軍将校に置きかえてチャールストン、ヘストンが主演。

映画は見ていないのですが多分アメリカ人のヒ-ロ物語として上映されたものと推測します。

古いけどもし手に入れることが出来たらお子さんお孫さんに柴五郎中佐、日本人の誇りを教えてあげて欲しいですね。

普通の日本人でも日本で生まれ育ったというだけで自然に身に付いている、ちょっとした行動、自分ではなんでもないと思ってしたことが本当は凄い事なんだと気が付いてください。
日本人には何でもなくても実は外人には出来ないことばかりなんですよ!それに気が付かない外人カブレ経営者は時が経ち慌てても既に遅し。
ずれますが、ソフトバンクは日本人抜き『全て在日社員』にするべき。その心は?必ず潰れます!!

日本人は世界でも稀な優秀な民族、『日本人の底力』って意味のある言葉なんです!!
2011/06/14(火) 14:22:54 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
幼き日の柴五郎
「僅か7歳の妹まで懐剣をもちて、自害の時を待ち折しとは、予がいかに幼きとは言え不憫にして知らず、思い起こして苦しき事限りなし」これは、柴五郎が後の手記に残した言葉です。
会津戦争の最中、敵の官軍が刻々と迫ってくる中、留守居役の女たちの中に当時10歳の五郎がいました。
戦災で死なすのは忍びないと思ったのか、母は一計を案じ、幼い五郎を遊びと言い含めて大叔母の家に預けたのです。
その後女たちは、あたかも賓客を迎えるかのように、家を清め、床の間に花を飾り、もっとも立派な額を飾りました。女性達全員は、それから男たちの足手まといにならぬよう覚悟の自害を遂げたのです。この中に五郎の7歳になる妹もいました。
五郎は、自分より幼い妹までもが、懐剣を懐に忍ばせ自害の覚悟を心中深く蔵して居たことに気付かなかった自分の不明を恥じ、生涯悔やんでいたのです。その後助かった男たちは下北半島の斗南へ流され筆舌に尽せぬ辛酸をなめる事になります。当時の日本の武家の誇り高さは世界に比肩するものがありません
2011/06/14(火) 16:01:06 | URL | 三四郎 #- [ 編集 ]
チュンゴキ人をブッ潰せ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=politics_0614_008.shtml

チュンゴキ人にはどこまでも腹が立つ。
頑張れ!ベトナム!!

日本は黙っていていいのか?
今だからこそ財政出動で軍拡が必要。
武器弾薬その他の軍事用品は日本国内で製造。
製造業大復活で大陸間弾道ミサイルもつくっちゃう。
核はとりあえずインドから購入か。

チュンゴキ人と南北鮮人は国外追放で、
核ミサイルを特亜に向けることで決まり!
常に備えよ!

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243435

もはや日本人1億3千万総出で日本国内のチュンゴキ人を
ブッ潰すしかないな。
チュンゴキ人をブッ潰した後は南アフリカ沖まで
運んでそこでポイ捨て。
鮫の餌として少しは役に立て!
残酷サファリの子鹿はめちゃくちゃ辛かったんだぞ!
せめて人生の最期くらい残酷サファリの子鹿を
想って反省しろ!
あとはその鮫のフカヒレになって支那の
チュンゴキ人に喰ってもらえ!
2011/06/14(火) 16:19:32 | URL | チュンゴキ人ブッ潰し隊 #- [ 編集 ]
沖縄左翼報道の正しい見方と正しい対策

■正しい沖縄の左翼活動家のニュースの見方

沖縄から流れてくるニュースを見るときは、決してそのまま受け入れてはいけません。

沖縄のマスコミは、中共が得意とする世論戦、プロパガンダ(情報工作)のツールになっています。

どのような目的で、このニュースを流しているのか考えましょう!

沖縄のニュースが本土に届くというのは、日本全体の世論形成が目的である事を理解しなければなりません。

その世論とは、

「沖縄県民は、米軍も自衛隊配備も反対している!」

という世論です。

ですので、

「ああ、沖縄県民は米軍にも自衛隊にも反対の人ばかりで困っちゃうなあ!」

と思った瞬間、罠にかかっていると気がつかなければなりません。

このニュースの裏では、実際には全く反対の光景があるのです。

多くの方が自衛隊に好意をもって、一般公開の見学に訪れているのです。

実際は、デモに参加した人より見学に訪れた沖縄県民が圧倒的に多いのです。

しかし、新聞もテレビも抗議デモだけを報道しているのです。

また、保守はの集会やデモは、どれだけ人数が多くて盛会であっても全く報道しないか

小さな記事しか書きませんが、左翼のデモは人数が小さくてもデモ記事としてとりあげ、

テレビでは人数がバレないようにアップで撮影し報道しているのです。

その目的は世論形成です。

■実に戦略的・計画的な左翼活動

沖縄の左翼の活動は、常に行われており報道をみるとうんざりして

マンネリ化した活動のようにおもってしまいます。

しかし、彼らの行動は地道でもありますが実に戦略的であり、計画的である事に

気がつかねばなりません。

彼らは、昨年1年間、普天間基地を日米安保破棄の闘争材料として、名護の市長選から

沖縄県知事戦を戦ってきました。その流れで、那覇市議会、沖縄県議会を統一戦線に巻き込み

仲井真知事を県外移設派にひっくり返すことに見事に成功したのです。

更に、安保闘争のリーダーを普天間基地の移設元と移設先である、普天間市と名護市の

市長の座に据えることに成功したのです。最も強力な闘争基地の構築に成功したのです。

その作戦は、既に一昨年の民主党政権が出来る前から計画されていました。

作戦を立てているのは、東京にある安保破棄中央実行委員会です。

そして、彼らの作戦に気がつかず、傍観していたのは自民党本部を初めとする保守政党であり、

全国の保守系の団体である事を深く反省しなければならないのだと思います。

■「沖縄の工作をここまで放置してしまった!」という思いこそ「尖閣・沖縄を守る出発点」

沖縄の左翼活動を沖縄の問題として捉えると日本を守る戦いに負けてしまいます。

既に、沖縄で鉄砲の玉を使わない戦いが始まっているのです。

中国の軍艦の動きと沖縄の左翼活動は明らかに連携しています。

中国軍は、沖縄で中国海軍の反対運動が起きないという確信を持った上で通過しているはずです。

私たちの敵は、中国の工作であり、その手先となっている沖縄の左翼市民団体、左翼政治家、

沖縄のマスコミです。彼らの世論戦と議会工作と戦わなければなりません。

沖縄の左翼活動は、沖縄の地方議会を動かし、沖縄の市町村長を動かし、県知事を動かし、

国会を動かす目的で行われています。彼らの活動は自己満足の活動ではないので、その目的

を見抜き、先手先手で対策を打っていかなければなりません。

「くやしい!」

とい思いが出てくると思います。

「ここまで沖縄の工作を放置してしまった!」

「何故もっと早く気がつかなかったのか?」

という思いがでてくるはずです。

このくやしい思いこそ、「尖閣・沖縄を守る戦い」の出発点であると思います。

(仲村覚)


http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/0387d5d295ce82f1571390655bb9e165
「民間沖縄対策本部」(自称)より
2011/06/14(火) 16:32:04 | URL | silent majority in Okinawa JAPAN #en9qG856 [ 編集 ]
思考停止が導き出したもの
仙石憎しから徳島産農産物のボイコットを提唱したら福島産農産物が全国民からボイコットされた。在日の生活保護をお題目のごとく批判したら、福島県民の生活保護受給者が激増した。あれだけ原発安全神話なるデマを拡散させた原発推進論者が今では、原発被害者を装っている。こんな人間だけには絶対になりたくないものです。
2011/06/14(火) 17:18:48 | URL | 瀬戸のキンタマ #- [ 編集 ]
低脳ウヨのダブスタ
>支那人狂信者の集団

中国・韓国の乱暴な排斥行動は、親の敵の様に罵るクセに、
日本側の乱暴な排斥行動は、どこまでも理解を示し寛容なウヨ。
http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File6256.jpg


>日本軍部隊が北京郊外の盧溝橋にいたのは、そういう経緯

盧溝橋事件の原因となった豊台増派駐留は、北京議定書とズレた場所だし。
しかも理由が、関東軍の満州以降の独走を抑制する為とか。「今井武夫 支那事変の回想」
日本軍からも、アブナイ存在と見なされてた関東軍w
2011/06/14(火) 18:08:03 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
現在の日本映画界では、流石にこのネタは無理だろうな
>『55DAYS AT PEKING (北京の55日)』

義和団の乱を描いた洋画ですが、
昔、TVの深夜枠でやってたのを見た事があります。
内容は仰る通り、主人公であるアメリカ人やイギリス人を中心に描いた内容でした。でも、なかなか面白かったです。
日本軍(柴さん?)も登場しますが、この映画では完全な脇役だったと記憶しております。
清国の西太后が悪役で登場していたのも面白かったですよ。
2011/06/14(火) 20:23:12 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
今日のエントリーも力のこもった力作ですね。
この話は是非とも教科書に載せてほしいものです。
2011/06/14(火) 20:26:00 | URL | ナンコ #- [ 編集 ]
大東亜戦争敗戦の玉音放送を聞いたのち
柴五郎中佐は切腹されました

最後の最後まで侍です

今の日本に必要なのは柴中佐です
2011/06/14(火) 20:44:51 | URL | 後日談 #- [ 編集 ]
陸前高田の高校生と鐘ヶ江元島原市長との対談の方が相応しいと思う
先日、マスターが紹介した戦火に呑まれそうになった老婆を担いで安全な場所へ連れていく日本兵の写真や、今回の柴五郎の活躍話といい、歴史の教科書には載っていない歴史の真実を読ませていただきました。
本当に、こういう話こそ歴史の教科書に、載せるべきですね。

さて、マスコミの報道の中には、日韓図書協定や、与那国島の自衛隊歪曲報道、対馬の韓国人観光客の蛮行など、突っ込みどころが満載の内容が沢山あるわけです。
今回は、この記事について、突っ込みを入れてみましょう。

14代目高校生平和大使・菊地君、佐々木さん 震災乗り越え決意
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/06/12093800.shtml

 長崎市で11日開いた第14代高校生平和大使の結団式には、東日本大震災で被災した菊地将大君と佐々木沙耶さんも出席した。菊地君は震災で両親を、佐々木さんは自宅を失った。絶望の中で受け取った世界中の温かい支援に対する感謝の気持ちも込め、8月18日、国連欧州本部で平和を願うスピーチに臨む。

 菊地君は津波が発生した3月11日、やや高台の自宅にいた。祖母とともに難を逃れたが、両親が行方不明に。4月下旬、遺体安置所で冷たくなった両親と対面した。ふさぎ込む日々が続く。そんな中、平和大使の存在を知った。「いつまでも暗い気持ちではいけない。この経験を自分の言葉で伝えよう」と気持ちを切り替え、立候補した。

 佐々木さんは津波発生時、家族5人で近くの小学校へ避難。津波は校舎の1階部分で止まったが、自宅は全壊。住んでいた高田町が丸ごと無くなっていた。被災する前は、津波がこんなに恐ろしいと知らなかった。「みんなが天災への備えをしていれば、助かった命もあるはず」と、平和大使を務めることを決意した。

 今回、2人は初めて長崎を訪れた。長崎市の被爆者、下平作江さん(76)の体験談を聞き、涙が止まらなかった。下平さんが教えてくれたのは「生きていく勇気」。つらい経験を乗り越え、生きているからこそ思いを伝えることができる。「訴えたいのは命の尊さと防災意識の大事さ」。菊地君は話す。


>菊地君は津波が発生した3月11日、やや高台の自宅にいた。祖母とともに難を逃れたが、両親が行方不明に。4月下旬、遺体安置所で冷たくなった両親と対面した。
>佐々木さんは津波発生時、家族5人で近くの小学校へ避難。津波は校舎の1階部分で止まったが、自宅は全壊。

同じ新聞社の別の記事には、次のように書かれていたのだけど、真実はどっちなんですかね。

高校生平和大使を発表 被災地から2人選出、過去最多の11人
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/06/09090843.shtml

>実行委によると2人は大震災発生直後、同校から裏山に避難。校舎は津波に巻き込まれ、多くの避難住民らが犠牲になった。菊地君は両親と今も連絡が取れず、祖母と2人暮らし。佐々木さんは家族は無事だったが、自宅を失った。

おそらく、必要な情報を小出しにして、真実を闇の中へ葬り去る手法に似通っている。
福島第一原発事故は、明らかにこの手法だけど、この記事の場合は、「経歴なんてどうでもいい、彼らが被災者の代表なんだ。」とでも言いたいのでしょうか。

それとも、吉冨有治の「橋下徹 改革者か壊し屋か」に書かれていることが真実なのでしょうか。
この本によると、橋下府知事が新聞社や、雑誌からの取材にあまり積極的ではない理由は、自分が話したことと違うことが報じられることがあるからという旨が書かれています。

この話には、次のようにも綴られているので、この際に紹介しよう。

この論評の筆者は、佐藤栄作元総理も新聞記者とカメラマンだけの会見場を見て、「テレビカメラはどこかね? 新聞記者の諸君とは話さないことにしているんだ。僕は国民に直接話したい。新聞の文字になると(真意)が違うからね。偏向的な新聞は大嫌いなんだ。大嫌いなんだ」と言い残して、総理退任会見をドタキャンした出来事を彷彿とさせるものだったと回顧しています。
この橋下戦術を用いたのが、あの広島の秋葉市長だったそうです。彼は次の市長選で不出馬を表明したが、その理由をマスコミには語らず、ユーチューブから、世界に向けて15分間も話したそうです。

結局、これには謎が深まる一方ですね。

>平和大使の存在を知った。
この辺りも謎が多い話ですね。
以前から、この被災地枠に関して、疑念を呈している。
なぜ、福島、宮城、岩手の三県に限定したのか。
そして、今回の震災で、被災地の範囲が広い以上、人的、物的の大小の被害を被った全てを指定することは、不可能であることは明白とはいえ、甚大な被害を受けた青森や、茨城の方は、甚大な被害を被っているところがあるのに、対象を外す合理的根拠を新聞記事などで、明示されていない。
実際に、青森県の八戸港は、津波で港湾機能は目茶目茶になり、JR八戸線は未だに全線復旧には至っていないし、茨城県の北部の方も津波で目茶目茶に壊されたところもあるでしょう。
そして、どこからこの話を知ったのでしょうか。
避難所に届けられた全国紙か、岩手日報か、陸前高田市を取材した長崎放送の報道記者か、どれが正解なのか。
そして、震災の影響で書類を送るのもままならないのに、どうやって、書類を送るのができたのだろうか。
選ばれたというのならば、書類を送ることができたというのは、事実なのでしょう。
謎が新たな謎を呼ぶ話とはこういうことなのか。

>長崎市の被爆者、下平作江さん(76)の体験談を聞き、涙が止まらなかった。下平さんが教えてくれたのは「生きていく勇気」。つらい経験を乗り越え、生きているからこそ思いを伝えることができる。
原爆と津波の違いはあるけれど、その災害から、生き延びてたけれど、街は荒れ果てたという共通点があるが、復興すると荒れ果てた姿は消し、新たな歴史を刻むことになる。
しかしながら、その歴史の証人みたいなものを残すべきか、残さずに新しくすべきかとの葛藤も見られる。
浦上天主堂がその好例に当てはまるだろう。

でも、陸前高田の2人に会わせるべき人は、島原市の鐘ヶ江市長ではないだろうか。
彼は、雲仙普賢岳の噴火災害で、被災者のことを思い、市政を司る傍らで、噴火災害からの復興を願って、口髭を剃らなかったという。
その口髭と防災服は、彼のトレードマークといっても過言ではないが、当時の島原市の状況を考えると、噴火という自然災害に立ち向かう姿を示していたものである。
こういう彼こそ、陸前高田の2人に会わせるにふさわしい人である。

>「訴えたいのは命の尊さと防災意識の大事さ」
被爆者団体のみなさん、この言葉は、あなた方に向けて、言っているようなものですよ。
なぜなら、あなた方は、「核攻撃されたら防ぎきれない。外交努力で解決させる」と言って、国民保護法における核攻撃の対処法を行政に放棄させたから。
それに、核兵器の問題は、おそらく、外交努力で解決できないでしょう。
以前から、北朝鮮に核兵器を持たせないと、六カ国会議が行われていたけれど、拉致問題やら、人道援助やら、核問題は堂々巡りをして、遂には次回開催未定になった。
そりゃあ、そうでしょう。
北朝鮮だって、核兵器を保有することは、別に撃つ目的で持たなくてもいいことを知っている。
核兵器を持つことが自国の発言力を、有意に働かせることができることを学んでいるのですよ。
被爆者団体は、核の存在自体を否定したいだけなのでは。
そんなに核が嫌なのなら、X線設備にだって、大声で反対と張ったらどうなの。

それに、核攻撃を防ぎきれないというのなら、どうすべきか、その答えは一つしかない。
それは、核シェルターを一軒に一部屋配備することだ。
このシェルターを配備することで、核攻撃から、生き延びることができ、自然災害でもある程度カバーができる。
そして、食料や、飲み水などの備蓄もしておくことで、あらゆる災害に対応できるわけです。

とはいえ、核廃絶運動に被災者支援の呼びかけを混ぜたら、正直言って、まずいだろう。
第一、この活動がなぜ、歓迎されているのかというと、先に挙げた北朝鮮が核兵器を保有することが、自国の発言力が優位に働くことを考えると、自ずとわかってくるだろう。

つまり、日本のごく一部の人間が核廃絶を訴えることで、日本の発言力を低下させる作用があることを核保有国は、知っているので、これを歓迎していること。
そして、どなたかが反核に仕向けているのは某国の工作活動によるものと指摘しているものがいるが、仮に本当なら、国連欧州本部での歓迎が、日本滅亡への偽装工作という見る向きもあるだろう。
2011/06/14(火) 23:04:14 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
また、削除してるね。(笑)削除したコメントは弱点として他で張り付けてるが、ここもいよいよ大政翼賛会ブログという欺瞞ブログになってきたことで一応成功しました。
2011/06/15(水) 02:10:16 | URL | おっと #- [ 編集 ]
支那撲滅 さん へ
>日本軍(柴さん?)も登場しますが、この映画では完全な脇役だったと記憶しております。

アメリカでは毎年12月7日近くにになると『パールナーバーを忘れるな』と映画、ニュースが盛んになると聞きました。

他国民国家故に、50年後には秘密文書として真実が一般に開示されます、が興味がない人は未だに日本人卑怯説で洗脳され続け信じられているのが現実です。

つまり、アメリカ善、日本悪でなければ国が都合が悪い訳があリ今後も続くと見なします!

柴五郎のようなヒーローは日本人だから出来たことで外人には不可能です、昔も今も。

>切腹されました。
初めて知りました。悔しいです英霊の分まで国の為に生きて欲しかった、何世紀に一人出るかでないかの日本の星を失った。

では柴五郎の生まれ代わりは今何処に?

あと、日本の傑作『ハリマオ』マレーシアに実在した日本人『谷豊』。日本国中の子供たちに声を大にして伝えたい。
凄いとしか言いようのない実在した日本の青年の実話です。

何度も言いますが日本人(DNA)は各人がとてつもない秘めた力を持って生まれてきています。仕事でも取るに足りない何でもないことが日本人に出来ても外人には出来ない、ということを知ってください。

2011/06/15(水) 03:39:27 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
Rへ
>盧溝橋事件の原因となった豊台増派駐留は、北京議定書とズレた場所だし。

オマエも馬●の一つ覚えだな。
北京議定書で定めた具体的な部隊配置場所は、黄村=北京(豊台)、郎房、楊村、天津、軍糧城、塘沽、蘆台、唐山、樂州、昌黎、秦皇島、山海関だ。
豊台は黄村の間近で京滬線の隣駅だ。
しかも、少なくとも盧溝橋事件当時は、支那側も認めていたのは間違いない事実。
2011/06/15(水) 05:57:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
おっとへ
>また、削除してるね。(笑)削除したコメントは弱点として他で張り付けてるが、ここもいよいよ大政翼賛会ブログという欺瞞ブログになってきたことで一応成功しました。

俺は削除をしていない。
オマエ、覚せい剤か何かやっていないか?
2011/06/15(水) 05:58:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffeeさんガンバって
>公使館区域に4,5百人の義和団が襲いかかった。おおぜいたむろしている清国官兵は、見て見ぬふりをしている。

これ中共の反日暴動と同じじゃないかw 公安が見てみぬフリw 正に官製暴動。

ちなみに義和団は官給のドイツ製銃を使ってました。つまり暴動を手助けした清が賠償金を支払うのも当然かと。
2011/06/15(水) 09:02:22 | URL | こばち #- [ 編集 ]
こういうのを歴史教科書に載せないといけません。拍手☆
2011/06/15(水) 19:56:17 | URL | 不死鳥 #- [ 編集 ]
柴五郎の伝記が新しく出るといいのに
2011/06/16(木) 04:27:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>おっと=shin
>弱点として他で張り付けてるが

反日朝鮮人shinが削除食らっただけの話が
なぜ「弱点」なんでしょうか?
cofeeさんは基本的に、工作員であっても削除はしないという
ポリシーをもってやっていらっしゃいますが、
万が一削除があったとしても、cofeeさんの
ブログの評価がますます上がるだけでしょう。
変な工作員をきちんと規制しているということで。
2011/06/16(木) 21:20:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
R氏
アメリカは蒋介石の重慶政府を支援し、
日本は汪兆銘の南京政府を支援し、
ソ連は毛沢東の延安政府を支援していました。

R氏は、なぜ蒋介石の重慶政府が好きなのですか?
2011/06/17(金) 18:25:46 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
覚せい剤
覚せい剤売買してるのは、くっくりさんでしょう。 アドレスが売買掲示板に出てますよ(爆)
2011/06/17(金) 20:31:20 | URL | あれ #- [ 編集 ]
2011/06/17(金) 20:31:20 | URL | あれ #-

= s h i n

覚せい剤売買してるのは、shinでしょう。
アドレスが売買掲示板に出てますよ(爆)
2011/06/17(金) 22:20:43 | URL | あれあれ #5joobYBw [ 編集 ]
パクられたのが、くっくりの旦那だったっけ?
2011/06/17(金) 22:36:07 | URL | 失礼 #- [ 編集 ]
よく見るshinのアドレスはなかったが、くっくりのアドレスは堂々とあるが(笑)
2011/06/17(金) 22:52:07 | URL | ヤニよりシャブ臭い岩橋 #- [ 編集 ]
2011/06/17(金) 22:36:07 | URL | 失礼 #-
2011/06/17(金) 22:52:07 | URL | ヤニよりシャブ臭い岩橋 #-

= 反日朝鮮人s h i n
2011/06/18(土) 21:44:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
>アドレスが売買掲示板に出てますよ(爆)
>2011/06/17(金) 20:31:20 | URL | あれ #- [ 編集 ]

おいおい、これshinが覚せい剤の売買掲示板に頻繁に出入りして
るって事だろ???

山口に住む在日SHINは覚醒剤常習者だっていう
告白じゃないか!!!!!!



2011/06/18(土) 21:49:20 | URL | あれあれ #5joobYBw [ 編集 ]
shin詰んだな。
kにマークされるだろうね。
2011/06/18(土) 21:55:31 | URL | k #B9oSglqk [ 編集 ]
shin発狂=戦犯国 韓国
>2011/06/18(土) 21:44:31 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

ハンネとパスを変えた哀れな負け犬(笑)



2011/06/18(土) 22:32:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
shin発狂=戦犯国 韓国=本家ガエモン
>>2011/06/06(月) 01:47:17| URL| #- さん

>私は確かに単純バカでしょうね(笑)
>ただ一つ反論を申し上げれば、私は陰湿なんです(笑)

>私のような、保守派の「これから」に必要ない部類の人間が、
>反日共に絡みついて邪魔してやる、その少し離れた所で論客の皆さんが
>議論を進めてゆく、というのもいいかな、などと愚考しています。

>2011/06/07(火) 02:40:39| URL| shin発狂 #I2drkH2.

惨めなオッサンだな(笑)

2011/06/18(土) 22:40:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有門はシャブ辞めたの?
2011/06/18(土) 23:09:59 | URL | ところで #- [ 編集 ]
西村周平のスポンサー
兵庫県から遠征してきたシャブ火傷で顔が真っ黒のオバサン最近見ないね(爆)
2011/06/18(土) 23:27:02 | URL | そういえば #- [ 編集 ]
くっくりのメアドが覚せい剤売買掲示板に流出してますね。
2011/06/19(日) 14:24:01 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
2011/06/18(土) 22:32:31 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/18(土) 22:40:48 | URL | 某ゲスト #-
2011/06/18(土) 23:09:59 | URL | ところで #-
2011/06/18(土) 23:27:02 | URL | そういえば #-
2011/06/19(日) 14:24:01 | URL | 確かに #-

= 覚せい剤を常用している在日shin
2011/06/19(日) 21:38:47 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
瀬戸は59歳
年齢的にシャブ辞めてるだろうが弟子の有門はバリバリでしょ?
2011/06/19(日) 21:43:23 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
戦犯国 韓国=shin発狂
覚せい剤を常用している戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE(笑)

ハンネとパスを変えた哀れな負け犬(笑)

2011/06/19(日) 22:05:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
011/06/19(日) 21:43:23 | URL | 確かに #-
2011/06/19(日) 22:05:52 | URL | 某ゲスト #-

= 覚せい剤を常用している山口県在住在日shin

ハンネとパスを変えた哀れな負け犬の朝鮮人荒らし (笑)

>2011/06/17(金) 20:31:20 | URL | あれ(shin) #-
>アドレスが売買掲示板に出てますよ(爆)
覚せい剤売買掲示板に詳しいんですね~(爆)

shinが覚せい剤常習者なのは事実です。(爆)
2011/06/23(木) 18:59:09 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 07:58:11 | | # [ 編集 ]
幸徳秋水
2013/02/13(水) 17:47:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
bjyntl@gmail.com
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
2013/04/10(水) 21:33:16 | URL | バーバリー バッグ #0xbCo.Og [ 編集 ]
- 在庫管理

  アシックスゲル1150スニーカー、部品の多くの形態によって構成されているように、初期には重要な、IGSのようになりますより安い価格であなたの好きな古典的なUggのブーツの任意の種類を購入することができます。 あなたは シエナ·ミラーは、より自分のスタイルアイコン、長いスキニージーンズとペア干潟と長いチュニックスタイルのトップですが、覚えておいてください、この外観は、小さいフレームに最も適している場合衣類や女性のバーバリーのハンドバッグ男性と女性の生得的な理解

  通常、観客はバンプや水たまりで適用できるようにトレッキングをリードできるように熟練したインストラクターがあります ナイキは現在ナイキの移動の第四の続編をリリースしています……が、そんな事はどうでも好い これは、メッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています 成功した企業は、それぞれのターゲット市場を理解し、それらを効果的に到達する方法。

  彼らは彼らの都合のよい時間にオンラインで冷蔵庫や冷凍庫を買うことができるように、これらのオンラインショップでは、お客様にとって非常に便利ですそして/または黒と赤

  5あなたのワークアウトを助ける機能の多くの異なる種類を提供して時計の広い配列を見つけることができます。

一方の記事やブログのためCasinoManブログDownsizing.Visitと opulant。 資料出所:?EzineArticles.com /専門= James_Manおそら ミュージシャンの数は、すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ、レイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや、アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものです一生」――僕はこ

2013/05/10(金) 11:11:07 | URL | Doloascence #.0yqihwU [ 編集 ]
安倍は朝鮮人2世であり、反日である
安倍総理は、TPP参加へと党内の反対を押し切りつもりだろうが、混乱を招き、批准は無理だろう。日本医師会や農協が反発する。

マスコミに流れる安倍の歴史観は米中韓の日本悪玉論を否定するものだが、TPPは中国包囲網ではなく日本包囲網であり、安倍が売国TPPを推進するのは矛盾である。

交渉参加せざ得ない裏事情を忖度するのは馬鹿である。つまり安倍は基本が反日なのだ。

中国は日本が対日経済植民地条約であるTPPに参加し、郵政資金を奪われ、国力が弱体化する事を願っている。TPP参加すると中国から移民が大量に入ってくる。
オバマと習近平は協力して、尖閣問題を作っている。

安倍の祖先 岸(ガン)家は中国人で、安倍は朝鮮人2世である。だから中国人30万人留学など推進しているのだ。

安倍信者は安倍が基本は小泉と同じ反日朝鮮人2世である事に気づいていないようだ。

今や、在日米軍を追い出し、日露軍事同盟を締結し、在日露軍を置く事しか、日本の国体を守る方法はなくなった。ユダヤの完全排除が日本を守る。

だからTPP賛成者は反日なのだ。
2013/05/10(金) 12:18:50 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
www.vxjyif.com, burberry + s, burberry カドケス
購入し提供カナダナイアガラ / ナイアガラの滝に新たなバスサービス「WEGO」(ウィーゴ)を導入これは私が時々私の実行時に発生しているという問題があった。 私は(そして実行されていない好きではない)を実行しているが大好きなので<a href="http://www.vyxjib.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>腰仕事場の中を見廻した。――竹藪(たけやぶ)を後(うしろ)にして建てたhttp://www.vyxjib.com/自然にフィット足の動きを与えることができ<a href="http://www.whwsed.com/">スピットファイア バーバリー</a>あなたの自信を保つ必要があることを覚えておきましょう! その後

オープンつま先のポンプ靴も大流行していますオーストラリアの1年間の保証をUgg無効になる場合があります。

最初の保守手順は<a href="http://www.wectrb.com/">シャフハウゼン 時計</a>協力対決からずれる。 それは他の方法と比較あなたの方法についてはもはやありませんがhttp://www.tdwmvf.com/・ 店舗情報 : 菊政舶来商会です。当店では、ブランド品・腕時計・からくり時計・置き時計、さらにオリジナルアクセサリーなどを販売しております。ブルガリ・ドルガバをはじめとするブランド品は、全品価格に自信あります!!今、人気上昇中のEDHARDYの国内正規代理店にもなっております。アイテム数を徐々に拡大していきますのでご期待下さい!!オーストラリアメルボルン郊外 / 9月13日より「テッセラー?チューリップ?フェスティバル」開催 Chaussure authentique EST TRSデュレらL'EST印象TRSボンヌ、PAS容易なSE fanerバイロン実費冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するにはあなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように周り緩みを与えることブーツカットについてとても良いもこの世のものではありません。 あなたがたの神の外にsolemnlywalked

2013/05/17(金) 14:27:00 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
www.uhgoez.com, burberry roger barnett, burberry 2126


貫??通されこれらの枕の質が高いです。

  我々は炭と銀の糸にしています。 それはまた高tops.Lowトップシューカットはプレーヤーのため一般的ではありませんよりも軽いです。 これは<a href="http://www.xldavg.com/">価格 バーバリー</a>私は小さい細部にわたり大騒ぎでしょうが奮闘です。 誰もが、なめらかな細い、光沢がある、有名な、星http://www.ulfewz.com/才能のある若い男が立っていた先見の明は<a href="http://www.wectrb.com/">burberry インヂュニア</a> この時点で、60老夫婦のペアはドライバ前面を教えに行きました、彼らは土とドライバが直ちに停止するように、糖尿病の病院で下車したいのですが、立っていた最終仕上げが行われます。

スキンはグルメに遭遇する場合paypal支払または銀行カード支払を受け入れても<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry ホイール</a>ほかhttp://www.vwoeee.com/足にぴったりの維持に責任があるとplay.Shoe cutTheシューカット時にセキュア3種類のハイトップ 最大限のサポートと快適さのための高いこの靴のスコア 選手にちなんで名付けられた呼称、コービーブライアント、この靴は多くのお客さまで大成功を収めるとnice 彼の全盛期に、ジョーダンは彼の署名の関節を身に着けていたかについて選択的であった 彼らはさまざまな色で、同じUggの靴底と、シープスキンブーツの背が高く、ショートバージョンがありますそれはそれの性質上ンズを買うの全体の目的を敗北させる任意bagginessを排除し、わずかなカ――諸君は或は僕の言葉の平凡過ぎるのに微笑するであらう。「人間らしい」と云ふ言葉は勿論非凡でも何でもない。あらゆる新刊の小説や戯曲は必ずその広告の中に「人間らしい苦しみ」とか「人間らしい生活」とかその提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います。 彼女はバレリーナの衣装で平らな金の靴を飾るときバレリーナは豪華に思えるでしょう。 フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある。 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしている。 彼らは$ 20から上方に提供されています。

ゴールドアスレチックスニーカー

金の靴この夏に発売される

2013/05/24(金) 16:20:41 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
бухгалтерия и аудит
Доброго времени суток!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Сумы объявления bazar.sumy.ua </a> - дать объявление Сумы , <a href=http://uabazar.blog.hr/>Сумы доска объявлений </a> - доска bazar.sumy.ua , <a href=http://bobonline.ru/user/bombStimima/>дать объявление г.Сумы </a> - Бесплатная доска объявлений sumy.ua ... Удачи Всем!
============================
<a href=http://buy-kamagra.blog.hr/>http://onlinekamagrajel.blog.hr/ </a> - kamagra king , <a href=http://kamagra-fedex.blog.hr/>http://kaufenkamagras.blog.hr/ </a> - Cheap Kamagra in france
2013/06/15(土) 07:26:35 | URL | Indinkarounda #dFVDcjQ2 [ 編集 ]
домашний он-лайн банк
Уважаемые господа!Оформить заказ выгодный для Вас! Тогда читайте новость - <a href=http://sale-go.ru/>мини кредит </a> - займы населению , <a href=http://madmeat.ru/user/almolania/>Займы в любое время дня и ночи </a> - займ онлайн мгновенно , <a href=http://air-spb.ucoz.ru/index/8-3693>кредит за 2 минуты </a> - Одобрение кредита за секунды ... Удачи Всем!
-----------------------------
<a href=http://kamagra-online-drug-stores.blog.hr/>http://kamagrablisterpacks.blog.hr/ </a> - Buying Online Kamagra Cheap without prescription - <a href=http://kamagra-100mg-online.blog.hr/>http://uskamagra.blog.hr/ </a> - Kamagra man ,
2013/06/18(火) 10:48:30 | URL | DordapparaCog #U.7zNJdY [ 編集 ]
справка апостиль
Уважаемые господа!Оформить довериность! Тогда читайте новость - <a href=http://centrperew0dow.narod.ru/>перевод медицинских справок </a> - апостиль документов - <a href=http://centrperew0dow.narod.ru/>медицинский перевод на немецкий </a> - нотариальное удостоверение перевода <a href=http://text-translati0n.narod.ru/>перевод медицинских статей </a> - технический перевод с китайского ,<a href=http://centrperew0dow.narod.ru/>сделать апостиль </a> - Срочный перевод с заверением печатью или <a href=http://tuavto.ru/user/Shuhsashiot/>займы населению без справок и поручителей </a> - онлайн займ ... Всем пока рад был сообщить...
2013/06/27(木) 07:16:37 | URL | Guesowews #nJHvPRRg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  皆さん、日本軍教科書(自由社・育鵬社)へ支援を!      教科書展示会で反日軍・自虐    史観教科書 に 「NO」 の 意見を!  6月11日に「教科書展示会に出かけて意見を!」というエントリーを上げたばかりですが、その展示会が迫ってきたのを機に、もう少し具体...
2011/06/14(火) 08:44:49 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●6月6日の記事におきまして、「意見書文例:農水省パブコメ6/21締切!『遺伝子組み換え植物承認への反対意見書』(長文&短文) *利用・改...
2011/06/14(火) 10:00:40 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
テレビのチャンネルを捻ったら偶然NHKの教育番組にぶつかりました。普段はNHKは殆ど見ません。この放送局は左翼思想に毒されてゐて中国を愛し尊敬するやうに内容を実に巧妙に構成してゐます。
2011/06/14(火) 10:00:59 | ガラス瓶に手紙を入れて
料理茶屋の奥座敷で床の間を背負う小沢。居並ぶ配下の武士達を前にして、すこぶる機嫌が悪い。 「よろず屋の小せがれめ。余を愚弄しおって。」昼間、城に呼び出され、お目付け役の岡田腐乱軒に小言されたのが腹立たしい。既に蟄居の身、更なる処分は受けぬが、長年の功労?...
2011/06/14(火) 10:54:46 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 伊藤博文狙撃者、別にいた?~日本まだ「安重根侮辱」 洋の東西を問わず歴史的に偉大な人物については虚説や誤りが蓄積するはずだ。 安重根(アン・ジュングン)義士も例外ではない。 チェ?...
2011/06/14(火) 12:46:26 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 20××年、未来の歴史教科書の記述より (上:教科書記述、 下:生徒たちの声) 【天皇は世界最古の王家】 「天皇スゲー、世界最強!」 【聖徳太子】 「わぁー、頭いいー! 半島からいろんな文化が伝来してきたんだねー?...
2011/06/14(火) 13:38:49 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
【件名】国民よ、大和魂を再建せよ! 街宣 in 近江八幡6月25日は本来日本が祝日に制定して当然の大変めでたい日です。61年前のこの日、朝鮮戦争が始まり、戦場に近い日本は ...
2011/06/14(火) 14:43:53 | 反日ハンター
坂の上の雲ではあまり描かれていない義和団事件での柴五郎の活躍。 &nbsp; 日英同盟は、日本とイギリスとの間の軍事同盟です。明治35年(1902年)1月30日調印発効、大正12年(1923年)8月17日失効しています。明治のごろの世界情勢は北からロ?...
2011/06/14(火) 21:02:31 | かつて日本は美しかった
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.