FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


菅「自然エネルギー推進庁」構想・ソフトバンクの孫正義らを招き、決意を強調・反原発の旗手、孫正義のメガソーラーの見通し・日本が真の独立主権国家となるには原発しかない・反原発デモは反日テロ集団の日本崩壊工作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011年5月14日「浜岡原子力発電所の運転中止は歴史的な英断だ」(孫正義ソフトバンク社長) 「元気をいただいた」(菅直人首相)
日本国民の税金で太陽光発電利権を確立しようと企む反日帰化人の孫正義と菅直人

「自然エネルギー庁」構想を披露=菅首相、看板政策に意欲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000067-jij-pol

「自然エネルギー庁」構想を披露=菅首相、看板政策に意欲
時事通信 6月12日(日)18時14分配信

 菅直人首相は12日午後、ソフトバンクの孫正義社長、元サッカー日本代表監督の岡田武史氏らを首相官邸に招き、自然エネルギーの普及に関する懇談会を開催した。与野党の退陣圧力が強まっているが、首相は「自然エネルギー推進庁」構想を披露するなど、太陽光や風力発電などの促進に取り組む決意を強調した。

 福島第1原発事故を受けて首相は、エネルギー基本計画を白紙で見直す意向を表明。先にフランス・ドービルで開かれた主要国首脳会議(サミット)では、2020代の早い時期に総発電量に占める自然エネルギーの割合を20%以上とする方針を打ち出した。

 首相は席上、「『自然エネルギー推進庁』をつくって専門家を集めれば、(今後)10年どころか、もっと早い時期にやれる。省庁横断的に進める何らかの仕組みを急いで検討する」との考えを示した。自然エネルギー普及に関しては「首相という立場でやると同時に、生きている限りしっかりと取り組む」と語った。

 


菅が「自然エネルギー推進庁」構想を披露するなど、太陽光発電などの促進に取り組む決意を強調した。

どうやら菅は、この期に及んで全く辞める気がないようだ。

本当に困ったものだ。

太陽光発電などいわゆる「自然エネルギー」の推進については、福島第一原発の事故直後からソフトバンクの孫正義が盛んに主張してきた。

菅直人は、孫正義が推進するメガソーラー(大規模太陽光発電所)に巨額の助成金(税金)を払って、見返りを受け取ろうとしているのだろう。

しかし、火力発電や原子力発電の分をまかなう程の太陽光発電の実用化は絶望的だ。


━━━━━━━━━━
「週刊新潮」2011年6月2日号(5月26日発売)「孫正義」がぶち上げた「メガソーラー」で損もまた良し
「週刊新潮」2011年6月2日号(5月26日発売)
「孫正義」がぶち上げた「メガソーラー」で損もまた良し

反原発の〝旗手〟ことソフトバンクの孫正義社長がまたアドバルーンをあげた。福島第一原発の事故を受けてメガソーラー(大規模太陽光発電所)を全国に建設するというのだ

「まず、大きな話をぶち上げて周りを慌てさせるのがいつもの孫社長の手法ですが、今回、様子が違うのは先に自治体と具体的な話し合いを始めていることです」

経済紙の記者がこう言うように、孫社長の新エネルギーに対する入れ込みようはここのところヒートアップするばかり。ちなみにメガソーラーとは、発電能力1メガワットを超える太陽光発電所のことで、今回、これを全国に10カ所、総額800億円を投資して建設を進めるということだ。

孫社長、すでに4月26日には大阪府の橋下徹知事とメガソーラーについて会談すると、2日後に関西広域連合で提案が参加する関東地方知事会にも働きかけを行うなどイケイケドンドンは相変わらず。

なかでも埼玉県の上田清知事は大いに乗り気で、ソフトバンク79億円、埼玉県が1億円を出資してメガソーラーの建設を進めることを明らかにしているのだ。

「具体的には土地を県が用意し、メガソーラー建設をソフトバンクが請け負うという考えでしょう」(同)

その埼玉県庁では、

「具体的には何も決まっていません。知事からは、〝(メガソーラー建設のための)いい土地があったら探しておいてくれ〟という指示はありましたが」

と言うが、それにしてもメガソーラーなんて本当にビジネスになるのか。

環境破壊も

ちなみに、埼玉県で考えられている80億円規模のメガソーラーだと、安い電池を買い集めれば20メガワット程度(原発1基の50分の1程度)の発電所が出来る可能性がある。

ただし、これには東京ドーム4個分の広さの土地が必要だ。

さらに問題なのは発電コストで、

一般的に太陽光発電のコストは、原発の1キロワット時あたり5.3円に対して49円かかると言われています。いくら大きなメガソーラーを作ったとしてもこれでは採算が取れません」(前出の経済紙記者)

現状で採算に乗るためには、政府が導入を目指す自然エネルギーの『全量買い取り制度』に頼るしかないが、科学ジャーナリストの橋本典明氏によれば、太陽光発電そのものが使いづらいのだという。

「太陽光発電は劣化が難点なのです。メガソーラーに800億円を投じるのなら、その1割はメンテナンス費用に消えてしまう。また20年もすればパネルを総取替えしなくてはならない。そもそもメガソーラーは広大な森林を伐採したり、パネルの下で日が当たらない植物が死んだりと環境負荷が少なくないのをご存じなのでしょうか。また、電気はためておけないため、太陽光発電ができない夜間はどうするかという問題も解決できていません。このままだと事業として成り立たないことを孫さんはやろうとしている」(同)

それでもやる気だけはまんまんの孫社長、損は覚悟の上なのか、それとも計算ずくのパフォーマンスなのか。

━━━━━━━━━━


このようにマトモに分析すれば、「メガソーラー」(大規模太陽光発電)は、経済的に採算が合わず、環境破壊の問題も抱え、実用化は絶望的なのだ。

孫正義が大規模太陽光発電で利益を上げるためには、国や自治体が孫正義にかなり巨額の税金を与えるか、あるいは電力会社が所有している送電線などの資産を横取りするしかない。


上の週刊新潮の記事にもあるように、孫正義は既に4月中に大阪府の橋下徹知事や埼玉県の上田清知事などをその気にさせている。

この週刊新潮の記事には出ていないが、神奈川県の黒岩祐治知事などもテレビで「メガソーラー」(大規模太陽光発電)の積極的な推進を公言していた。

皆、ペテン師の孫に騙されている。

目を覚ませ!



そして5月14日、孫正義は、菅首相と直接会談を行った。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051500550000-n1.htm
孫社長が菅首相を激励 自然エネルギー推進で意見交換
2011.5.15 00:54、産経新聞

 菅直人首相は14日夜、都内の日本料理店で、孫正義ソフトバンク社長と約2時間45分にわたって会食し、福島第1原発事故を受け、自然エネルギー推進について意見交換した。福山哲郎官房副長官が同席した。

 孫氏は、太陽光発電など自然エネルギー推進の重要性を指摘。浜岡原発停止の首相判断について「歴史的英断だ」とたたえ、「嵐のど真ん中で船長を代えられても困る。ぶれずにがんばってください」と激励した。

 首相は「大変元気をいただいた。再生可能エネルギーについて懸命に取り組みたい」と語った。

 福山氏によると、「原子力からの脱出」を特集した雑誌「世界」6月号に、孫氏が寄稿した論文「東日本にソーラーベルト地帯を」を菅首相が読んで、会食がセットされたという。



この菅直人との直接会談で、孫正義は橋下知事や上田知事や黒岩知事などを騙したのと同じような手口で菅直人も騙したと考えられる。

上の「週刊新潮」(2011年6月2日号)が発売された5月26日からフランスで始まった主要国首脳会議(G8サミット)で、突然菅直人は「日本国内1千万戸の屋根に太陽光パネルの設置を目指す」「国際公約」してしまった!

これは、担当大臣である海江田万里経済産業相も、事前に全く相談されなかった!

5月14日の会談で孫正義が菅直人に「経産相(経産省)に相談すると推進を妨害されるから、いきなりG8で国際公約にしてしまえ!」と入れ知恵したとしか考えられない。

国際公約にしてしまうことによって、国はいやが応でも太陽光発電推進のために、税金から巨額の助成金を孫正義に支払わざるをなくなってしまうからだ。


http://www.asahi.com/business/update/0527/TKY201105270556.html
太陽光パネル公約、経産相「聞いてない」 会見で沈黙も
2011年5月27日22時7分、朝日新聞

 菅直人首相が主要国首脳会議(G8サミット)で訪れたフランスで国内1千万戸の屋根に太陽光パネルの設置を目指すと話した「国際公約」について、海江田万里経済産業相は27日、「聞いていない」と語った。閣内で意思統一された目標ではないようだ。

 海江田氏は27日夕の記者会見で、パネル設置の財源を聞かれ、「報道を通じて知ったので、(首相が)帰ったらもうすこし詳しく話をお聞きしたい」と答えた。エネルギー政策担当の経産相に相談なく決めることがあるのかとの問いには、唇をかみ締めながら7秒間沈黙した。その後、「内閣総理大臣だから自分の思いを発言するのはかまわないと思う」と語った。

 1千万戸を設置するには多額の補助金が必要になるとみられる。海江田氏は実現できるかどうかについて「(菅首相が)よくお考えになっての発言と思います」と話した。



菅は、民間企業である中部電力の浜岡原発を何ら法的根拠も科学的根拠もないのに事前相談もなく停止させ、さらに担当大臣に何ら相談もないまま1千万戸への太陽光パネル設置を国際公約にしてしまったのだ。

これでは、もはや民主主義政治でも資本主義経済でもなく、菅直人の独裁だ。

おそらく菅は、孫正義の指示どおりにG8で1千万戸への太陽光パネル設置を突然国際公約とし、太陽光発電へ巨額の補助金(税金)を払うことによって、孫からかなりの利権を貰うことを約束しているのだろう。

まさに売国奴だ。


菅直人




私は、今後、原発は更に必要になると考えている。

石油などの化石燃料は、地球上から徐々に減り、今後更に地底深く、海底深く掘らなければならなくなるため、コストが上昇していく。

太陽光発電も風力発電も、経済的な採算が合わない上に、環境破壊などの問題があり、火力発電や原子力発電に替わるような大規模発電の実用化は不可能だ。

現実に、アメリカや支那などは、福島第一原発の事故の後も原発推進の方針に変更はない。

ドイツがエネルギー供給をフランスに依存するということは、ドイツの生存権はフランスに握られてしまうということだ。

つまり、ドイツは独立主権国家ではなくなる。

日本も真の独立主権国家になるためには、エネルギーや重要資源を他国に依存していてはならない。

将来、日本はウランやレアメタルなどを海水や海藻などから採取できるようになる。

ウランなどを海水や海藻から採取する方が、太陽光発電で原発や火力発電を代替するよりも、遥かに現実的だ。

そうなると日本は資源大国になる。

近代以降、日本は初めてエネルギーを他国に依存せずに済む真の独立主権国家になるのだ。

日本が他国にエネルギーや重要な資源を依存しない真の独立主権国家となるには、今のところ原発以外には考えられない。


―――――
京都大学原子炉実験所助教・小出裕章(マジキチ)
「原子力なくても火力と水力でまかなえる」
「米国はほんのわずかのロケットを打ち上げた朝鮮を「ならず者国家」と呼び、 それを理由にさらなる軍拡を進める。そして、日本はその腰巾着となって、 朝鮮の脅威をあおるワールドトレードセンターでたかが3千人が死んだからと言ってアフガニスタンで、 そしてイラクで何万人もの人間を虫けらのごとく殺していく。」
―――――



さて、6月11日、日本では原発反対デモ(反原発デモ・脱原発デモ)が行われた。

参加者には、小出裕章のような反日テロリストや反日テロ集団が多数参加した。

反原発デモでは日の丸は見当たらない。

それどころか、「日の丸なんかテロリストだよ!」と言い放つ連中だ!


2009年、慰安婦捏造反対デモを妨害したパジャマ姿の男の画像
2009年、慰安婦捏造反対デモを妨害したパジャマ姿の男の画像

2010年10月の尖閣事件への反支那デモの時に妨害してきたヤツの写真
2010年、尖閣諸島デモを妨害した2人のうちの1人の画像

MUCPV2011年、高円寺原発反対デモで参加者の整理をする人の画像
2011年4月10日、高円寺原発反対デモで参加者の整理をする人の画像

2011年6月11日
【社会】原発廃止求める市民団体などが都内各所でデモ…新宿ではおよそ3.300人がデモ行進★3
47 :名無しさん@12周年:2011/06/11(土) 22:24:24.23 ID:f/RqOZVC0
デモ行進の前の集会でこいつがマイク持ってスピーチしてたぞ

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/cina274749954.jpg



■動画
平成23年5月1日 荻窪で反原発街宣の人を撮ったよ
http://www.youtube.com/watch?v=sDkfmWDiEZ8
反原発の奴「日の丸なんかテロリストだよ!」



2011.6.11反原発デモ
6・11 新宿・原発やめろデモ
日の丸なし!
■「三大闘争勝利」  東京・杉並支部
  差別徹底糾弾 生活要求実現 労働者階級との連帯 
■「9条改憲阻止!」 9条改憲阻止の会
■全学連
■日本共産党
■「普天間即時閉鎖、辺野古やめろ、海兵隊いらない」 沖縄意見広告運動
■東部ユニオン 全学労連
■法政大学文化連盟
■「我らずーっと日大全共闘」

http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1307784003597.jpg



「菅は、自然エネルギー庁なんて作らず、早く辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自然エネルギーに金を注ぐなんて無駄です!

亡国の悪魔ポスター掲載ありがとうございます。この男、しぶとく辞めずに、自然エネルギー庁なんて言い出したのですね。救いようのない悪党です。

coffeeさんの主張に100%同意します。ソーラーなどに金をつぎ込んだって何もなりゃしない。経済を疲弊させ、産業を麻痺させるだけです。何とかして暴走する菅政権を止める手だてはないものか、悩ましいです。
2011/06/13(月) 08:49:20 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
家庭用太陽光発電でも…
家庭用太陽光発電でも
”太陽光で発生する電気=直流”を”家庭で
使用する電池=交流”に変換する必要があり
その為の変換装置が意外と脆い事は余り知ら
れていない様です。

どうせ太陽電池を使用するなら…地球軌道上
の宇宙空間に太陽電池パネルを浮かべて、発
生した電気を地上に降ろす方法は現在の技術
でも実用可能だそうです。発生する電磁波が
もの凄いらしいですけど(汗。
2011/06/13(月) 09:04:20 | URL | 備後屋 #WZHZREeQ [ 編集 ]
いつも読み逃げをさせていただいてます
申し訳ない
勉強になります
2011/06/13(月) 09:04:40 | URL | 道後 #- [ 編集 ]
つうか、原子力発電所を受け入れるところがないんだ。
とりまえず石油はあと数百年枯渇することはないからうろたえるな。
実現しない高速増殖炉に何兆円もかけるのを辞めて、それを石油なり自然エネルギーへの投資なりに回すだけでも良い。
2011/06/13(月) 09:26:07 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
パジャマ男
キモーw
2011/06/13(月) 09:32:31 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
■「三大闘争勝利」  東京・杉並支部
  差別徹底糾弾 生活要求実現 労働者階級との連帯 
■「9条改憲阻止!」 9条改憲阻止の会
■全学連
■日本共産党
■「普天間即時閉鎖、辺野古やめろ、海兵隊いらない」 沖縄意見広告運動
■東部ユニオン 全学労連
■法政大学文化連盟
■「我らずーっと日大全共闘」
こいつらが反対することはしたがって正しいことの証明です。かつての「何でも反対」の社会党と同じなのです。
2011/06/13(月) 09:33:17 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
孫不正義
[森公美子とソフトバンク・・・金儲けのためなら人も殺す会社とは]

http://www.nikaidou.com/archives/9702

<匿名さんより>もとはといえば朝鮮銀行だったあおぞら銀行にソフトバンクが出資したとき、就任したばかりの本間頭取が孫社長宛ての遺書を残して自殺したことが話題になりましたが、米経済誌では他殺だと報じられました。北朝鮮関係の不良債権処理で出張した大阪でトラブルに巻き込まれた本間頭取の遺体は、HS証券の野口副社長の“自殺”のときのようにすぐ火葬されてしまったとのこと。本間頭取の隣室に泊まっていたオペラ歌手・タレントの森公美子氏が隣の部屋が騒がしくて叫び声まで聞こえるとホテルのフロントにクレームを入れていたのに、その状況証拠には誰も触れずじまい。

2011年6月 9日 (木)
脱・原発を手放しに喜んでいられない

松田美由紀 MATSUDA_MIYUKI

福島の人達、野菜作らないで下さい。今の野菜は放射性廃棄物なんで野菜じゃないんで。その代わりちゃんと暮らして行けるように保証していきます。とにかく一時期、、福島から疎開して下さい!ごめんなさい。でしょ?
23時間前 webから 100+人がリツイート


(転載終わり)


このような発言をする芸能人モドキに100人以上がリツイートしてるということは、リツイートした人の意図は様々だろうが、同じような考えをもった人間が多くいるのである。

この者たちは偽善を装った差別主義者で、「東京+関東圏が福島や東北の野菜などを買って食べてあげてるんだよ。だから(いくら低い数値でも)放射能汚染された野菜なんか作るんじゃね~ぞ。それがあなたたち農家らの生活の糧だとしても、そんなことは私たちには関係ありません。 私たちがデモなどをしてあげるから、それで政府から保証してもらえるようにしてあげるから、絶対に作ってよこすな」という意味だろう。
http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/

おまけ
6月末に副島隆彦氏と武田邦彦氏による、原発事故、放射能についての対談本が発売されるようです。

そのタイトルは

「原発事故、放射能、ケンカ対談」 です。

2011/06/13(月) 09:41:04 | URL | k #97z8O2qI [ 編集 ]
反日は止まらない
双龍グループ・韓国曹渓宗・統一教会→仏教界・茶道界そして民主党

韓日図書協定の閣議決定、韓国政府が歓迎の意
【ソウル10日聯合ニュース】2011/06/10 14:41
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/06/10/0400000000AJP20110610001900882.HTML


朝鮮王室儀軌の返還に、資金援助や日本政府と接触するなど影で動いていたのは双龍(サンヨン)グループ創業者の故キム・ソンゴン会長の次女で、曹渓宗中央信徒会会長のキム・ウィジョン母親は、韓国伝統茶文化復元の'先駆者'、キム・ミヒそして、キム・ウィジョンは韓国茶道総連合会総裁

双龍(サンヨン)グループから糸を手繰ってみましょう。
●小沢一郎 國民大 講演
 http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/434.html
小沢一郎は、2009年12月12日に韓国国民大学で
【新たな日韓関係とその役割を担うリーダーの育成】
と題して2時間にわたって講演している。
彼はこの講演で、定住外国人の地方参政権問題については、「政府提案できちんと出すべきだ。」と、日本側が積極的にやらなくてはならないと発言し、更に日本人は怠け者でどうしょうもないと卑下した。

●曹渓宗総務院長「独島はもちろん、沖縄と対馬も韓国の領土」
 ~韓総理「その話は今は・・・」
ニューシース 2008/07/25 00:00
 http://daira.iza.ne.jp/blog/entry/656051/


全文、詳細は「韓流研究室」でお願いします。
http://toriton.blog2.fc2.com/
2011/06/13(月) 09:53:13 | URL | k #Q.LruiyQ [ 編集 ]
ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!
日韓ワールドカップでの韓国が行ったイタリア代表チームへの悪行。

スポーツ・グラフィック誌『Number』

ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。 丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。 練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。 日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。 ワールドカップの試合前に、そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった」

気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、 そこでも手厳しい歓迎が待っていた。
「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」


などなど、詳細は以下のブログでお願いします。

http://quasimoto.exblog.jp/
2011/06/13(月) 10:22:19 | URL | k #d35AlwUY [ 編集 ]
ライオンよ、お前も反日企業なのか!
害虫に歌舞伎の扮装をさせ「もう『にほん』はいらねえ」と言わせるバルサンのCM
http://www.youtube.com/watch?v=-CY9Y05ilUg

「日本は害虫だから、もう要らない」という呪いのメッセージ。
2011/06/13(月) 10:38:14 | URL | ジョー #- [ 編集 ]
菅直人が居座るわけ
菅直人が居座るわけ
http://36488.diarynote.jp/?day=20110611

これが、2011年、福島原子力発電所・事故を引き起こ
した、「本当の責任者=元凶」である。

茶番劇の「地球温暖化防止にCO2節減」でルピー鳩山
に替わり新たに登場した鈍感役者韓直人の失敗で露呈
した環境詐欺劇の舞台裏話、それにしても犠牲に成ら
れた人々や災害を被った東北地方20万人被災者の悲し
みと怒りを鎮めるには平和への祈りしかない。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね
2011/06/13(月) 11:36:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ドイツは間違った; 全量固定価格買取制度(フィード・イン・タリフ)は正反対の結果
2010.3.28 小野章政

ドイツ政府は2000年から再生可能エネルギーの全量固定価格買取制度(フィード・イン・タリフ)を施行してきたが、10年近い経験を積んだ現在、消費者に莫大な長期負債を残すとともに、その目指す目標がほとんど果たされていないむしろ正反対の結果となっていることがドイツのルール大学など3大学で構成される経済研究シンクタンク(RWI)の調査研究で明らかになった。
・・・(中略)・・・

結論

フィード・イン・タリフを通じて再生可能エネルギーを推進するドイツのやり方は高コストをもたらし、炭酸ガスの効率的削減、雇用増大、エネルギー安全保障、技術イノベーションなどの目指すものは何も得られない結果となっている。

政府の役割としては研究開発(R&D)で民間を援助すべきであろう。競争力を持たない揺籃期の技術については、大規模な生産を推進するよりも研究開発に投資する方がコスト効率は高い。特に太陽光発電について言えることである。

http://www.engy-sqr.com/watashinoiken/iken_htm/feed_in_tarif_ono100328.pdf
2011/06/13(月) 12:01:43 | URL | Mickymouse #6J0eh9VY [ 編集 ]
>>女会長には10歳年上のご亭主がいました。ご亭主は5年前92歳でお亡くなりになりましたが、

このご亭主もまた「日本男子の鏡」のような男でした。----ご亭主は帝国陸軍の「曹長」でした。酔うと決まって中国大陸での活躍の自慢話が出ました。帝国陸軍の「曹長」だったご亭主の軍での任務は「スパイ」でした。
中国語を流暢に話すことができた「曹長」は、帝国陸軍の自分が所属する部隊より一足先に進軍する敵地におもむき、敵陣の様子を部隊に知らせる、という任務に就いていました。「曹長」によれば中国での日本陸軍の戦い、は熾烈を極めたといいます。特に強敵となったのは中国軍の便衣兵の存在でした。「便衣兵」とは普段は農民や商人の平服姿をしていながら、背中を向けると背後から隠していた銃を取り出して襲って来る、というヤッカイな存在です。国際法的には「便衣兵」は卑劣な違法戦闘行為として叫弾されるものでしたが、中国側はこの「便衣兵」の活躍によって戦況を大きく変えようとして画策していました。日本陸軍の「曹長」の主だった任務は敵の陣地に深く入り込み「便衣兵」の存在を明らかにすることでした。
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
2011/06/13(月) 12:08:57 | URL | 失礼。 #WV4V227M [ 編集 ]
谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去
谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110613/stt11061311370001-n1.htm

ご冥福をお祈り致します。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/13(月) 13:32:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反原発デモ前の集会の様子
写真の男はニコ動で見ることできますよ。最後の方、1時間10分ほどからです。
一般会員でも大丈夫です。アドレスは以下の通りです。

6.11 新宿・原発やめろデモ!!!!! 出発前大集会 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52963361
追加:日本国旗を持ち込んだ方に、日本人以外を排除するのかと発言する様子。
YouTube - 中山一也からのもめ事 2
http://www.youtube.com/watch?v=dxn2CfDgVwA
写真の男の公式らしき演説映像。
YouTube - 6.11★新宿・原発やめろデモ!出発前12●
http://www.youtube.com/watch?v=6S6_k76QLfE
2011/06/13(月) 13:47:41 | URL | 名前を書いてください #vFTY8sZs [ 編集 ]
考え自体は悪くない。
核の技術保持と撒き散らしたウランやプルトニウムを回収するためにも最小限の原発なら賛成。ざっと10~15基くらいかな。はるかに高次のマネジメントの上でね。

事故の確率と事故による経済損失を鑑みたら原発だって採算にあってないだろうし、ソーラーの効率は伸びしろがある。蓄電技術も伸びるだろう。

上手にバトンタッチすべし。核技術保持以外、保守が原発を支持できる理由は無いはず。自然エネルギーの割合増やす分には外国の影響ないべ?


2011/06/13(月) 14:09:06 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
韓国の諺

「女は三日殴らないと狐になる。」
→「男は三日殴らないと狸になる。」(ジャニーズ首脳)
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
→「日本人の会社が潰れるのは見ものだ。」(在日セレブ)
→「他の国の原発が潰れるのは見ものだ。」(韓国保安院)
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
→「他国の原発の崩壊見物をしない政治家はいない。」(韓国政治家)
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
→「放射能に被爆したのは娘にやり、放射能で汚染したのは嫁にやる。」 (被爆した韓国農家)
「母親を売って友達を買う。」
→「日本を売って外国を買う。」(小泉純一郎元首相)
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
→「米国で頬を打たれ、日本に帰って国民を搾る。」(前原大臣)
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
→「英米への腹立ち紛れに国民に増税を課す。」 (岡田大臣)
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
→「あんな原発は作らずに核兵器でも作っておけば、中東に売って儲かったものを。」(自民党公明党)
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」
→「国民が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。 」(菅直人首相)
「家と女房は手入れ次第。」
→「国家と官僚は手入れ次第。」(仙谷由人)
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
→「自然のエネルギーは、最初に独り占めした物が持ち主だ。」(孫正義)
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
→「震災被災者の家の瓦礫に紛れ込んだ小銭もほじくって拾う。」(在日ボランティア)
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
→「一緒に会社を起し、一人で儲ける。」(孫正義)
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
→「自分の食えない農産物ならセシウムでも入れて輸出する。」 (福島県知事)
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
→「不況に落ちた日本は、マスコミで叩け。」(韓国経団連)
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」
→「騒ぐ在日は法律を一つ余計もらえる。」(在日団体)


日本にはない諺ばかりです。民族性を良く表しているのではないでしょうか。「あ~なるほどね」と、思い当るフシがいくつもあります。こんな諺が存在しているということは、今の韓国人の民族性というのは、太古から染付いてしまっているものなのですね・・・
こんな民族係わりたくもない

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/
2011/06/13(月) 14:30:58 | URL | k #dWGlqbVQ [ 編集 ]
自分は保守サイドの人間だとは思いますが、反原発デモに関して、左翼ネタばかりを持ち出してくるのは、やや違和感があります。
尖閣デモもほとんどが一般の日本国民でしょうが一部街宣右翼風(=外国人のなりすまし)の人間がいました。
同じく反原発デモも一部には極左の人が当然いるでしょうが、全国10万人のうちほんの一握りでしょう。
世の中の人のほとんどが、右やら左を意識して暮らしてはいないと思います。
そんな中、日の丸を振りかざし、汚い言葉で罵る軍団(=私には外国人に見えますが)はやはり一般の国民には右翼の遠吠え(事実上似非右翼ですが)に見えてしまうでしょう。
本当に「日本人の保守」ならチャンネル桜さんのように正論で闘ってほしい。
2011/06/13(月) 14:32:53 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
NHKと朝鮮
NHKと朝鮮

普通に、日本が憎くて憎くて堪らないだけでしょ。

「日本人が嫌がる事なら何でもする。」
これがNHKのスタンス。 
NHKの不思議な活動も、全て説明が付くだろ?

アジアを映さず、反日国だけ映し、日本人の晴れ舞台も流さない。
日本人から集めた金は湯水の様に使い切り、着服も屁とも思わない体質。
日本人の金と人員で開発した映像技術を反日国へ無償提供し、 反日映画作製にお金を寄付する。
外国人犯罪者の報道や名前は、極端に控える。
日本人への憎しみが滲みでてるでしょ。


全文は以下で

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/NHKtoCHOUSEN.htm
2011/06/13(月) 14:51:23 | URL | 貼り付け #4bHcYeic [ 編集 ]
四畳半大の大きさの小型原発
原発反対の人の考えは、今のような形の大型の原発を前提にしているのでしょう。

でも、原発も進化しています。四畳半程度の大きさの小型の原発も開発・研究が進んでいるそうです。
小型の原発はもちろん出力は現在のものに比べれば小さいものです。
しかし、原発が小型化されれば、電力需要があるところの直ぐそばに置くことができます。


小型化されれば、免震設計の建物の中におくことができます。
津波を避けるため、海岸・川から離れた所に設置できます。

また、浅い水を張ったプールのような所に、小型の頑丈な筏のような物を浮かべその上に設置できます。
そうすれば、地震・津波から守ることができます。


今回の事故から分かったことは原発は地震・津波に弱いということです。

ということは、問題は、地震・津波です。

これらからダメージを受けなければ、原発は安全だということが、今回の事故から国民一般に知れ渡ったことは「怪我の功名」だと考えます。


「原発の小型化」がこの問題の切り札になると思います。
2011/06/13(月) 14:58:56 | URL | 丸刈り4272 #vE7EviHA [ 編集 ]
原発は発電コストが安い、と簡単に言うが
建設・運用・廃炉まで全部ひっくるめて言ってるわけじゃない。
ましてや現在の未曾有の大惨事収束にかかるコストなんか・・・・

原発の電力は安いなんて、妄言だよ。
ましてや、安いのは今現在の「地震?なにそれ」とでも言いそうな安全性の低い原発なら、だもの。
2011/06/13(月) 15:09:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は原発反対派で核武装推進派です。
原発反対派に左翼が多く、賛成派に保守が多いのが、非常に残念でなりません。
尖閣諸島の原油を採掘できれば、火力発電所でエネルギー問題はある程度解決できると思います。
また地熱や太陽のようなクリーンエネルギーを研究すべきでしょう。
原発にじゃぶじゃぶのカネをくれてやっているから他のエネルギーが研究できないのは事実です。

今すぐには無理でも、原発のない社会を目指すべきです。
戦後のバカな日本人にはどうせ安全な原発を作れないと断言します。
日本人の技術だけは優秀なので、安全な原発を作る事は可能ですが、政治・利権・私欲などの妨害要員のためにそれは不可能です。
日本の恥ともいえる自業自得病(花粉症)の原因であるスギを伐採できない時点でアウトです。

もしかして優秀な日本人は大東亜戦争で全員靖国に行き、我々は残りカスと、そのDNAを受け継ぐ者なのでしょうか?
2011/06/13(月) 15:34:05 | URL | 日本人A #.M7r3T8Y [ 編集 ]
ドイツが国際的共存を果たすために、戦犯の責任を明白に国民に教育し、フランスとも米国とも自立したドイツの外交方針で望んでいることすら知らねーまさに欺瞞以外の何物でもない方便で騙される保守を増やすだけではないか。お前は、目を見開けば日本のみじめな嘘八百という見たくない真実から逃避してしまった思考停止状態だな。 だから、先人がせっかく津波が押し寄せるラインを提示してくれても、すっかり忘れて津波の被害者という立場に逃げるしかできないのだよ。東北住民は、まずは中国、韓国や孫社長のような方々からの義援金を拒否してから寝言をほざかないと、本当に、お前の回りには、お前を盲目のままにしておくのに協力してくれる保守しかいなくなるぞ。
2011/06/13(月) 16:19:16 | URL | おいおい #- [ 編集 ]
アジアから見た大東亜戦争
アジアから見た大東亜戦争
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-763.html

http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&nofeather=True
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や隠蔽報道を排除して立ちあがれ1億2000
万の日本民族、世界の皆が求めている立ちあがれ日本!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
卑劣な日教組と戦う義家弘介議員・2011.06.10 参議院 予算委員会
http://www.youtube.com/watch?v=q6bPbjl6CsE&nofeather=True
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
2011/06/13(月) 16:33:49 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マグネシウムはどうなの?
「マグネシウム文明論」、息子にやったけど俺は読んでないからもう一冊買おうっと。
とにかく、日本は海という無尽資源の中に浮かんでいる国だと思える技術の開発に力を入れるべきだと思う。
2011/06/13(月) 16:41:22 | URL | くろねこ #SSmJswwo [ 編集 ]
>おいおい さんよ!
孫さんは実際に100億寄付したのか?

ただ「寄付します」って言っただけじゃないのか?
言うだけなら自分にだって出来るさ。
「一兆円寄付します」なんてねw
もっともテレビでは既に孫さんは100億寄付したって既成事実みたいになってるけど…
日本人は昔から「武士に二言はない」って価値観があるから実行するけど、あっちの人はどうなの?
是非とも教えてください。
2011/06/13(月) 17:14:36 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
“新エネ”と同時に“省エネ”も推進して!
茨城県出身の女性芸人赤プル(旧芸名赤いプルトニウム)の実家周辺は道路に亀裂が入るなど被災してしまい、実家の寿司屋も客足が遠のいて傾いてしまったそうです。

以前赤プルが「茨城のパチンコ屋、でけぇ!」と言って笑いを取っていましたが、田舎のパチンコ屋は、本当にでけぇ
人口数万の田舎町に、巨大駐車場を完備したショッピングモール並みの大型店が何軒もあって、たぶん震災後の今日も同じ状況でしょう。
日本全国何処へ行っても同じ状況。

孫・菅コンビは、「新エネ推進」と同時に、日本社会全体の“歪み”も見直して欲しいですね。
2011/06/13(月) 17:41:30 | URL | 孫と菅は矛盾している。 #- [ 編集 ]
今日の記事に書きましたが、反原発での暴動呼びかけに民主の三宅「いいね!」だそうです^^

拍手・ランクリ○です。
2011/06/13(月) 17:50:35 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
メガソーラーは時期尚早
今の技術では太陽光発電の効率は理論にも31%を超えられ無い。メガソーラーでも採算の合う事業は不可能です。

巨額の税を投入するなら、量子ドット太陽電池の研究開発に注力すべきです。これを産業レベルで実現できればITで言えばOSを支配する様なもの。
2011/06/13(月) 18:22:29 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
おい、不味いカレー屋
今日は朝から今迄ず~と中華で遊んでいたみたいだけど、今度はここか?
一日中ネットで遊んで、ネットから探して来た知識をひけらかすのもいいが、少しは仕事しろよ。
2011/06/13(月) 18:41:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太陽光パネルで大きな発電出来るくらいならとっくにやっている。
国民が散財させられるだけだ!
2011/06/13(月) 18:49:35 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
テキサス親父ありがとう! テキサス親父が靖国神社参拝~遊就館見物
【テキサス親父】 日本旅行記 靖国神社参拝 遊就館見物
http://www.youtube.com/watch?v=aKa4ejC29bo
2011/06/13(月) 19:45:09 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
山本太郎、脱原発デモに顔だし!
東日本大震災から3か月の節目となった6月11日、日本各地で脱原発を訴える大規模なデモが行われ、横浜でのアクションには“反原発発言”で波紋を呼んだ山本太郎も現れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000002-flix-movi

勘違い野郎メロリンキューが増長しないことを祈るばかりだぜ!

メロリンキュー
http://www.youtube.com/watch?v=QsHuZySCzjs&feature=related
2011/06/13(月) 20:11:30 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)

第177回国会本会議中継2011年6月13日 (月)
開会日 : 2011年6月13日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約1時間48分
竹谷とし子(公明党)
世界の皆が贈ってくれた2500億円の義捐金が隠匿さ
れた、被災者の手元に届かない、そんな見っとも無い
日本国に成ってしまった民主党政権韓内閣
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5361&mode=LIBRARY&pars=0.47601689152179427

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011/06/13(月) 20:11:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
勝谷氏曰く、トリウム原子力発電所を一家に一台
最近、仙谷官房長官も「菅さん、早くやめろ」というぐらい与野党を限らず、反日報道を連発するマスコミでさえ、菅さんは嫌われているようです。
その菅さんは、やめる気が無いのか、続投に意欲を示すし、損さんの計画に迎合するし、いつまで国民不在の政治を続けるのでしょうかね。
結局、今の政治は、特定の国と自分達の都合が良かったら、どうでもいいと思っている風潮があるのでしょうね。

この時期に、解散総選挙を繰り広げると、肝炎裁判の福田えりこを始め多くの小沢ガールは、壊滅は必至の情勢だと、ある週刊誌が報じていました。
一日でも早く出鱈目法案と出鱈目政権が潰れて、日本の国益にかなった政権の誕生が望まれるところです。

さて、先日のたかじんのそこまで言って委員会で、次世代エネルギー特集が組まれていたそうです。
その中で、トリウム原発や、オーランチキオトリウムが注目株なのではないでしょうか。
トリウム原発の場合、金銀の生産の際に、出てくるトリウムを原料に、現在の原発のような爆発的反応を用いることなく、省スペースで、電気を取り出せるそうです。
欠点としては、金銀の原料を輸入しなければならないことが挙げられるそうです。
次に、オーランチキオトリウムは、この番組で、三宅さんがオーランチキチキと呼んだり、勝谷さんが頻繁に使って、たかじんから突っ込みを入れられるという裏話もさることながら、オーランチキオトリウムは、沖縄の海で見つかった藻類で、光合成をして栄養を得る代わり、有機物を取り込んで、栄養を得ているそうです。
有機物を取り込んだオーランキチオトリウムは、石油成分に酷似した成分を溜めこんでおり、この成分を取り出すことで、石油と同じように、扱えるそうです。
この藻類に、十分な栄養を供給した状態で、輸入石油と同じ量を賄うのに、埼玉県ほどの広さのプラントで得られるそうです。
でも、こちらも課題が多く、埼玉県ほどの広さのプラントを作ったとしても、栄養が不足するとの試算が出ているとか……。

素晴らしい技術で、日本をよりよい国することができる。
でも、損さんの計画は、水泡に帰した方がいいと思う。
2011/06/13(月) 20:33:16 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
紹介
韓国の原発は他国の半分のコストでも大事故起こさぬ実績ありと言っても事故や故障は起きている、ベトナム戦争での鬼畜行為を謝罪せねばオールコリアで受注獲得は無理だ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35021816.html
【ベトナム戦争で「韓国軍の作戦」は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げ「韓国軍は残酷な大量虐殺」を行った為に、「南ベトナム民族解放戦線」(NLF)でさえ韓国軍との直接交戦は避けようとしたとされ、掃討作戦の韓国軍の「残虐行為の様子」を生存者が書き記しています。】
2011/06/13(月) 21:04:07 | URL | クニッケバイン #- [ 編集 ]
日本併合工作
外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081744

こりゃー、黙っちゃいられねいぜい。
2011/06/13(月) 21:07:56 | URL | gum #- [ 編集 ]
日本の原発と地震
原発は安定した供給ができて良いのですが日本の地震の多さが難点だと思う。

日本の原発のうち26基は地震発生が予想される地域(特定観測地域)にある。 ↓
http://www.stop-hamaoka.com/kaisetsu-1.html

特に地震が懸念されている地域に対し閉鎖などは考えないのでしょうか?
また特定観測地域になくても地震が発生することだってある。
防護壁の対策をしっかりやってほしい。

2011/06/13(月) 21:34:49 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
巨大パチ屋が駅前に建設予定、反対署名募集です!
署名、請願、拡散願います。
http://ameblo.jp/goodyashio/

新しい街作りが進んでいる埼玉県の八潮駅南口前に、4月20日、ひっそりと建築計画の告知看板が立ちました。それが何と地上6階立て、高さ21mの大型パチンコ店!!このままだと駅前の一等地にパチンコ店が建ってしまう!何とかしなければ!!


議員もあまり反対に乗り気でない様子。
こんな巨大パチンコいらない!
他県、他地区からの署名もお願いしたいとのことです。
よろしくお願いします。
2011/06/13(月) 21:56:00 | URL | もういや #mQop/nM. [ 編集 ]
韓の倭の租太蛮区王の印
粗不吐蛮苦
雑実嘘行情
通電民団放
信波主族置
損害政益犠
2011/06/13(月) 21:58:11 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
太陽光発電はどうなんでしょうねえ。
もうちょっと勉強しないとわかんないですねえ。
2011/06/13(月) 22:17:03 | URL | つくも #- [ 編集 ]
中共“日本を抱き込むのが狙い”
中共“日本を抱き込むのが狙い”
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2011-03-10/218502481804.html
(動画付き)
この後日本では東北地方太平洋沖地震が発生して、
日本の被災地救援隊の出動の動きもあったが、日本が
イスラエル医療隊を受け入れたこので人民解放軍医療
隊の出動は抑止された。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011/06/13(月) 22:41:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
鈴木 さん
>同じく反原発デモも一部には極左の人が当然いるでしょうが、全国10万人のうちほんの一握りでしょう。
>世の中の人のほとんどが、右やら左を意識して暮らしてはいないと思います。
>そんな中、日の丸を振りかざし、汚い言葉で罵る軍団(=私には外国人に見えますが)はやはり一般の国民には右翼の遠吠え(事実上似非右翼ですが)に見えてしまうでしょう。

反原発デモに参加した全国10万人のうち、日の丸を掲げて参加した人は何人位いるのでしょうか?
私自身は、今まで見たことがありません。
先ほどブログ記事に追加しましたが、反原発運動に参加している者の中には、「日の丸なんかテロリストだよ!」と発言する者までいます。
それと、反原発デモの参加車の多くは、意味不明の歌や楽器や踊りをします。
意味が分かりません。
「汚い言葉で罵る軍団」と仰いますが、私は「ゴミはゴミ箱へ!朝鮮人は朝鮮半島へ!」は汚い言葉とは思いません。
完璧な正論だと思います。
「日の丸なんかテロリストだよ!」の方が余程汚い言葉だと思います。

>本当に「日本人の保守」ならチャンネル桜さんのように正論で闘ってほしい。

ちゃんと理論で闘っているつもりです。
太陽光発電が原子力発電や火力発電の代替になり得ないことや、原発が最善策であることなど、ちゃんと説明したつもりです。
2011/06/13(月) 23:02:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
さっきのスマスマ

日本人(稲垣)に情けない男の役を与え韓国人(イ・スンギ)にかっこよく男らしい役で
ドラマコントをやらせていた。

腕相撲させて韓国人に勝たせて日本人に負け惜しみの言い訳を言わせて笑う企画。途中小窓に映る木村と中居の顔が怖かった。

フジテレビひどすぎる。SMAPまで利用しだしたか。
2011/06/13(月) 23:18:30 | URL | 本山 #- [ 編集 ]
『真犯人は支那』だ!!!
一つだけ『ハッキリ』している事は、『敵(支那・朝鮮)が、日本の為になる事をする訳が無い』という事です。そして、『反原発デモは日本の敵(朝鮮人だの緑豆だの)だらけ』という事実。『福島の原発テロを仕掛けたのは、日本の総理大臣になりすました反日帰化朝鮮人スパイ/テロリスト=菅(韓)直人である』という事実。どうやら、『敵』どもは、日本に『原子力』を持たせたくないようだ。「何故、日本に原爆は落ちたの?」「それは、日本が原爆を持っていなかったからさ。(だから、都合良く『実験台』にされちゃったんだよ)」。『敵』どもは、日本の工場から電気を奪い、日本の産業にダメージを与えたいようだ。それとも、支那・朝鮮に『工場を誘致』作戦ってか?(それなら、支那・朝鮮・ロシア以外の国にします。工場ごと没収されるだけですから) そうそう、日本全国各地で放射能値計ってみて下さい(過去の記録にもご注目!!) 結構出ますよ(出てますた。福島原発テロよりもずっと前に)。でも!!ご注意!!これは、『福島の原発のせいじゃない』。静岡のお茶とかもそう。福島の原発のせいじゃない。実は、支那から流れて来てる放射能が『すっごい』んです。みんな騙されないで!! 朝鮮民主党は、ドサクサに紛れて、日本各地で出ている放射能を『全て福島になすりつけようとしている』。『本当は、黄砂等に乗って支那から飛んで来たもの』なんですよ!! それを全て『福島原発のせい』にしようとしている。日本全国各地で、放射能値を計ってみて下さい。「エエッッ…???」と思ったら、それは、『支那から飛来した放射性物質』のせいです。朝鮮民主党は、支那様の下僕ですから、このドサクサに紛れて、『放射能に関する全てを福島原発のせい』にしようとしているのです。みんな、騙されちゃダメ!!! 日本全国各地で測定されている放射能の『真犯人は支那』なんだよ!!!
2011/06/13(月) 23:26:44 | URL | 支那・朝鮮は日本の敵!!! #- [ 編集 ]
成りすましは確かにカスだ
>我々は残りカスと、そのDNAを受け継ぐ者なのでしょうか?

日本人に成りすまし、戯れ言を投稿するヤツは
確かにカスだ。
尖閣周辺にあるのは石油じゃなくて天然ガス、花粉症の原因であるスギを伐採できないのは、戦前の朝鮮みたいにハゲ山にしたら、がけ崩れや土砂崩れが頻発することぐらい日本人なら承知しているはずだが、成りすましだから最低限の基礎知識がないみたいだな。

何が反原発で核武装推進派だ? 笑わせるな!

2011/06/13(月) 23:48:30 | URL | 日本人B #- [ 編集 ]
目指せ、エネルギー自立
coffeeさんも強調されておられますが、海からのウラン採取は、期待がもてます。

「日本も資源大国なるぞ。海に眠るウラン」
http://www.youtube.com/watch?v=U4ssguJxB3Q

ソーラー技術は、夜間電力の問題解決の為に、電池技術が不可欠ですが、電池のためのレアアースをシナへ依存しなければならないからボツです。

やはり日本のエネルギー自立のためには、原発は外せない選択であると思います。

原発事故にしても、事故から学び技術を洗練させることがなければ、大きな犠牲と大切な経験、その全てが無駄になってしまう。

そして東電憎しの感情論に未来を委ね、エネルギー自給できず戦争に突入した過去の経験さえも将来にわたって無視し続けるならば、あの戦争の310万人の犠牲も報われないと思います。
2011/06/14(火) 00:02:11 | URL | 56 #- [ 編集 ]
削除してるね。 都合の悪いコメント削除するのを待ってたからね(笑)本当の目的は承認性にして都合のよいコメントのみ扱う欺瞞ブログにすることだったけど、弱点を晒したわけだから良しとしておこう(笑) まあ、いろいろ迷惑かけたが、頑張ってくれ!
2011/06/14(火) 00:18:12 | URL | おっ #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

菅さん素人と意見交換してどうするの

拍手&ランクリ
2011/06/14(火) 00:43:55 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
もんじゅがヤバイらしいので怖い・・・
日本は地震大国なのですが、
それに耐えうる安全な原発は最低限の数だけは必要と思います。
日本の技術なら全然可能だと思います。

もんじゅは大変危険な状態でフクシマの比じゃないと言われてます。
維持させてるだけで年間500億円かかってるらしいです。
なのに1円たりとも電力に活用できない状態です。

もんじゅも常陽も高速増殖炉ですが、常陽も手がつけられない状態だそうです。
引くにも引けないのです。危険すぎるからです。


なぜ日本は高速増殖炉なんてものを作ることにしたんでしょうか。
しかも活断層の真上にあり、日本のど真ん中にあります。


いったい誰が計画し、誰がゴーサインを出したのですか?
そして、なぜ未だに撤退する意思を見せないのでしょうか?
調べても全然わからないのです・・・
2011/06/14(火) 03:13:39 | URL | Ako #- [ 編集 ]
コピペうp
今回の件で福島第一の原発騒動は大変な事になってますが、もんじゅに比べれば赤子同然です。こんな状況になって一体どうする気なのでしょう??


2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた
・原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、回収が不能であることがわかった
・燃料棒の交換方法断たれる
・休止不能で制御棒なんとか突っ込んで冷やし続けている状態
・燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい
・プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい
・プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上
・本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
・高速増殖炉の構造上配管が複雑でクネクネしててペラペラ、地震に構造的に弱い
・耐震性をどれだけ強化しても、地震のゆっさゆっさ自体は今の技術では防げない
・ゆっさゆっさすると、炉内で巨大な鉄クズもゆっさゆっさ、燃料棒破損も
・中を見るカメラが故障し、修理不能であることがわかった
・冷却系が液化ナトリウムで、水や空気に触れると大爆発を起こす
・福島でやっているほぼ全ての冷却方法が今のままでは通じない、逆に爆発的火災になる
・2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺
・今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0
・燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる
・ひとたび大きな地震が起きれば半径300km(兵庫~神奈川)はあっという間に死の世界
・前回福井に大地震が来てから60年、そろそろ次の大地震が来る予定

この事故はWikiにも掲載されています。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85
2011/06/14(火) 03:18:02 | URL | Ako #- [ 編集 ]
呪文・・・もんじゅ
もんじゅは危険すぎます。

活断層の真上で、日本のど真ん中、

さらには北朝鮮に近い日本海側です。

ミサイル1発落とされただけでも日本終了です。

こんな危険な物をこんな場所に
いったい誰が計画してOkを出したのでしょうか。

最初から日本を破壊させる為に作られたとしか思えない。。。
2011/06/14(火) 03:45:00 | URL | Ako #- [ 編集 ]
日本の電力会社は解体・縮小するしか道はありません。一極集中型の大規模発電から、地域密着型でエコフレンドリーな分散型発電に、電力供給のシステムを丸ごと替える必要があるのです。
そしてこれこそが、自給自活型経済圏を実現するための一里塚になります。それはまた、「ミロクの世」実現への第一歩となるのです。

このシステムに大きく転換する過程では、巨大な利権を手にしている持つ者たちや、彼らの庇護の下で甘い汁を吸ってきた連中からの激しい、かつ陰惨な抵抗があることが、容易に予想されます。
メディアの検閲、言論の統制も始まっているようです。
そんな中、脱原発をHPで公に宣言していた城南信用金庫の常務理事、安田博氏が、9日に突然に死去していたことが判明しました 。54歳という年齢は、まだまだ働きざかりですし、死因も含めて一切のことは謎に包まれたままです。
城南信金はまた、7月に予定されている「浜岡原発の廃止を求める訴訟」の原告団にも参加を表明していました。

原発問題の奥には、深い闇があります。
2011/06/14(火) 04:38:06 | URL | mm #WO8jktwQ [ 編集 ]
133 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/13(月) 07:05:57.06 (p)ID:MOxBIwKi0(2)
Zさんの悲鳴【2012年の徴兵が気になって気になって夜も眠れないニダ】

ボウズの動画に湧いた工作員A+Bさんの軌跡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14727979

工作員スペック

住所:群馬県在住
民族:在日韓国人
年代:団塊世代
職業:パチンコ店経営
家族構成:息子がいる
思想など:三宅雪子に特にご執心、民主党、朝日・変態新聞、日教組マンセー
青春時代:若い頃は学生運動や革命ごっこをしていた

 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) 今更徴兵なんて信じないニダ! (
) 息子を徴兵に絶対行かせないニダ!(
) 日本政府は在日を助けるニダ  !(   
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧_∧ 
      〃∩                <・ω・` >  ?
 ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ,     O旦⊂ )
    Σ レ'ゝ(`Д´≡`Д´)⊃゙      .(_(_⊃ 
     Σ ○ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドンドン  アイゴー!アイゴー!



2011/06/14(火) 05:30:26 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
レスありがとうございます!
こちらのブログは一分の隙もない理論で闘っていらっしゃると思います。誤解を与えて申し訳ない。

私がイメージしたのは、大阪で日の丸を振りかざしたケバい化粧をした女が、原発反対デモ隊に向かって「朝鮮人」「生活保護者」と怒号を浴びせかけるような場面です。
左派関連のデモなのは否めません。当然動員された朝鮮人もいれば生活保護者もいるでしょう。
しかし、見ただけで一般の親子連れや会社員、学生などが多数をしめています。サヨクにここまでの動員力はありません。善意の第三者からみれば、的の外れた怒号です。汚い言葉を吐きながら汚い手で日の丸を掲げてほしくはないのです。日の丸は世界で一番美しい国旗だと思いますが、汚い言葉を吐く似非日本人が持つと突然輝きを失います。子供が見て、日の丸を条件的に怖がるようにならないかと不安になります。またそれが奴らの魂胆なのでしょう。

原発反対のデモで、日の丸はあまりみませんが(1人、2人はいたようです)、尖閣関連のデモと違って、国単位の案件ではないからでしょう。
対中、朝鮮デモなら絶対日の丸でしょうが。

自分は直ちに原発を無くせとは思っていませんが、原発は実質これ以上は増やせないでしょう。停止中のものの再稼働も無理でしょう。
原発反対も維持もどちらの主張もわかります。
ただ、核武装支持で原発反対だという意見だけはまったくわかりません。

これからも素晴らしい記事を書いてください!!
2011/06/14(火) 06:25:13 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
反原発はテロリスト
日の丸をテロリスト呼ばわりする時点で半日工作確定ですね。
そもそも日本の核技術→核武装可能性の排除ありきなのでしょうが、シナや半島をこそ核武装解体しない限り、アジアと世界に平和はあり得ません。尤も、彼らにも最初からそんな気はないでしょうけど。
日本国民が政府とマスゴミに惑わされない、今はそれが第一ですね!
ランクリ
2011/06/14(火) 06:35:26 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
56さん
その動画初めて知りました。
関西ローカルかもしれませんが、テレビでも紹介されていたんですね。
今度、機会があればブログで紹介させて頂きます。

「日本も資源大国なるぞ。海に眠るウラン」
http://www.youtube.com/watch?v=U4ssguJxB3Q
2011/06/14(火) 06:54:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
おっ君へ
>削除してるね。 都合の悪いコメント削除するのを待ってたからね(笑)本当の目的は承認性にして都合のよいコメントのみ扱う欺瞞ブログにすることだったけど、弱点を晒したわけだから良しとしておこう(笑) まあ、いろいろ迷惑かけたが、頑張ってくれ!

意味不明。
削除はしていない。
2011/06/14(火) 06:56:43 | URL | coffee #- [ 編集 ]
鈴木さん
>私がイメージしたのは、大阪で日の丸を振りかざしたケバい化粧をした女が、原発反対デモ隊に向かって「朝鮮人」「生活保護者」と怒号を浴びせかけるような場面です。

仰りたいことは大体分かりました。
ただ、もしかするとその女は、本当に朝鮮人の生活保護者と分かったのかもしれません。

>しかし、見ただけで一般の親子連れや会社員、学生などが多数をしめています。

こういう人たちも一般かどうか知りませんが、少なくとも良く考えず、日の丸をテロリスト呼ばわりする連中に悪用されていることは事実だと思います。

>これからも素晴らしい記事を書いてください!!

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2011/06/14(火) 07:07:08 | URL | coffee #- [ 編集 ]
太陽光発電は夜は使えないし、曇りや雨でも使えない。現実的に稼働率は15%にもなれば上々って感じでしょう。今のレベルでは代替エネルギーの主役にはなり得ない代物ですね。トリウム溶融塩炉という夢みたいな原子炉もありますが、その仲人口が上手くいったとしても、実験炉、原型炉、実証炉、商業炉と進めていくには20年くらいかかる訳で、どうしても今の軽水炉の安全性を向上させつつ暫くは使い続けるしか方法はないでしょう。
2011/06/14(火) 07:15:11 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
人も地球も滅ぼす原子力=悪魔
原発を推進するなど悪魔に加担するのですか、coffeeさん。
原発が推進されてきた歴史を知らないのでしょうか。放射能汚染(広島・長崎)で苦しむ敗戦国日本に強制的に導入させたのは戦勝国=米国ですよ。
原発は、1953年、アイゼンハワー大統領の「原子力の平和利用」演説から始まった。そして、日本で安全・安価・必要の大ウソを広めたのは、

元読売新聞社社主、
初代原子力委員会委員長
初代科学長長官
初代日本テレビ社長・・・CIAコードネームpodam・・・日本名 正力松太郎

テレビ新聞マスコミを使って日本人に原発安全・安価・必要の詐欺洗脳を広め、
一方で、国会では中曽根康弘が原子力関連法案を通していった。
さてこの二人の売国奴、どれだけの利権を手に入れたのか。それとは比較にならないくらい米国支配層は原子力産業によって莫大な富・権力を手に入れた。昔も今も米国に脅されて日本の政治は進められている。
原発は、日本を支配するための道具でもあるのです。福島第一原発の今回の事故を見ても分かるように日本の力では対応できないようにされているのです。原発の管理さえ自前でできないのですよ。ちゃんと地震や津波の被害を受けやすい所に作られていますね。

それでも原発が必要と言うなら、発電と同時に必ず作られている「核のゴミ」をどうするのか解決策を提示しなければならないでしょう。できるのですか。低レベル放射性廃棄物(作業着・器材など)、高レベル放射性廃棄物(核分裂生成物を含むきわめて強い放射能の塊)300年、3000年、3万年、誰がどうやって管理するのです。
ドラム缶に入れて埋めるなど正気ですか。鉄のドラム缶が何年もつのですか。廃棄物の管理は、日本は勿論誰にもできないのです。すでに45トンも国内にあるプルトニウムの恐ろしさも解説しなければなりませんよ。
そんなこともせずに原発推進することのどこが論理的なんでしょうね。
早くCIAの洗脳から覚めて人や国や地球の存続可能な方法を推進してくださいね。
2011/06/14(火) 16:33:06 | URL | 原発反対 #du85.qto [ 編集 ]
ここの管理人は、削除されてることすら気づかない無能だったということ(笑) デマでしっかりと洗脳させていくにはちょうど良いのかもね(笑)
2011/06/14(火) 16:41:02 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
反日勢力の集合!自然災害の多い日本を
政治に利用する、半島系諸君!

皆さん わかりますか! 白い犬は駄目、菅さんの一見 素晴らしい政策も延命!

管さん 韓さん !
2011/06/14(火) 17:18:54 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 19:43:55 | | # [ 編集 ]
在日韓国人は、穴から出るのが早すぎた。
在日韓国人は、穴から出るのが早すぎた。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-741.html

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】富士電、山形で下水消化ガス
燃料電池を実証
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110412/bsc1104120502001-n1.htm

孫正義の野望は「大規模太陽光発電所を全国に建設」
することです。  東北地方太平洋沖地震と福島第一
原発爆発後の最初のサミットで韓直人首相は演説の
草稿になかった「約1000万戸の屋根に太陽光パネル
を設置する」と唐突に言い出した。  屋上に置く太陽光発
電(ソーラセル)は原材料費が高く付き、このために長い
間、普及定着して来なかった。 
韓直人の発想は基本的に欠陥がある。
今日、富士電、山形で下水消化ガス燃料電池を実証の
例に見られる通りすでに先端技術は出来上がっている。 
日本周辺に無尽蔵に存在しているメタンハイドレード
(燃える氷)や海水から生産する水素ガス(H2)を使い
発電する燃料電池に勝るものは無い。 
排出されるのは純水だけなので海水の淡水化も同時
に行なえる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
2012年に在日朝鮮人(北朝鮮人も韓国籍で登録)
は韓国政府から選挙権を付与されます。 それと
同時に徴兵制の義務が発生して故郷朝鮮へ帰らなくては成らなくなります。 そして再入国許可証(日本へ再度入国する許可)を得ることは出来ずに、多くの在日朝鮮人は二度と日本の土を踏むことが出来なくなります。
2011/06/14(火) 19:45:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反原発はシナの策略は明白だ!!
日本に核武装されて困る国はどこですか? そうです、シナ朝鮮人です。まあ露助もかな。 これ幸いと福島原発事故に鑑み特亜が原発反対を叫ばせデモまでまして国民大集会のデモは報道せず、反原発デモだけはTVでなんかいも報道?!原発=放射能=核爆弾という構図であります。 当然核弾頭ミサイルを敵対国に発射被害を与えれば報復が常識ですから反原発を煽り今の朝鮮人民主党の任期が後二年ある内に原発を廃止させ核爆弾へのプルトニウム転用を遅らせるのが狙いでしょう。 この福島原発事故の水素爆発でさえ姦ガンス首相が東電サイドに処理を遅らせたのが原因であり、又東電も津波の高さを甘くみて今回の事故に繋がる人災であり、要するに国が放射能被害を助長させた経緯が明白である。確かに上述のコメで述べているウズベクの核実験場の放射能がタクラマカンあたりの風で運ぶ黄砂に含まれ日本列島全土に着いて被害がでているのは間違いないと思われます。風向きにより沿岸部は海風で原発からは400kmの静岡の茶葉田畑を全滅せしうるほどの距離を飛散しております。 風向きにより偏西風にのりシナから日本、台湾と東アジア一帯を黄砂が飛散しているのは事実です。皆シナの自然兵器でしょう。シナチョンを国外退去せよ!!
2011/06/14(火) 20:58:49 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
>金沢実時の霊さん

私がある電気工事業者から聞いた話では、
役所等に設置されている太陽光発電パネルでは、
全電気使用量の内、約2%~0.2%しかまかなえないそうです。
それでも設置するのは、公的機関だからエコ推進を率先して実施する、というスタンスらしいです。
つまり現時点では太陽光発電の実用性は極めて低いという事です。
2011/06/14(火) 21:55:34 | URL | 柏餅 #T2L1tXBA [ 編集 ]
原発を推進する悪魔・民主党
産経新聞 2009.9.16 01:34

民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合会(連合)が、原子力発電所の
新設を容認する方針を固めたことが15日分かった。
17日の中央執行委員会で了承される見通し。原子力政策では、民主党は
マニフェスト(政権公約)で「着実に取り組む」と推進を明言。
一方、連合傘下の自治労などが支持する社民党は「脱原発」が党是で、連合
はこれまで原発への態度を明確にしていなかった。
 連合の新原子力政策で民主党シフトが明確化し、社民党との距離が広
がった形だ。民主党の鳩山由紀夫代表は「2020年までに1990年比で
25%減」とする温室効果ガスの削減目標を掲げており、二酸化炭素を排出
しない原発新設も環境対策を後押しする有効な手段だとされる。
 昨年夏の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)では、温室効果ガスの
「2050年までの排出量半減」を目指すことで一致した。これを受け、
連合も温室効果ガス削減に向けた対策やエネルギー政策のあり方を検討。
自治労などの各産業別労組からメンバーを迎えて「エネルギープロジェクト
チーム(PT)」を昨年秋に発足させ、議論を続けてきた。
 その結果、温室効果ガスの削減が見込める原子力発電所について「新増設
の着実な推進」を政策方針とすることを決めた。17日の中執に報告書を
提出する。
 連合ではこれまで、原子力利用について、反原発の姿勢をとる自治労など
の旧総評系と、推進派の電力総連などの旧同盟系が対立。双方に配慮し運動
方針が定まらず「現状の原発は維持する」と妥協してきた。
 民主、社民両党を支持する自治労はPTの報告書について「安全確保と
住民の合意は譲れないという考えに立った上で、新設を推進する」としている。
2011/06/14(火) 21:58:37 | URL | 原発を推進する悪魔・民主党 #w5f.D17o [ 編集 ]
大間原発、建設続行を=岡田民主幹事長

民主党の岡田克也幹事長は12日の記者会見で、電源開発が青森県大間町に
建設中の大間原発について「あと2年くらいで動かすという想定で、かなり
出来上がっている。やめることを考えるべきではない」と述べ、建設継続を
求めた。
岡田氏は14日から2日間の日程で青森県を訪問し、同原発の建設現場など
を視察する。会見で岡田氏は「福島原発の重大な事故を教訓とし、より
安全性の高い原子力発電を実現していかなければいけない。関係者としっか
り意見交換したい」と強調した。
大間原発をめぐっては、国と事業主を相手に、建設差し止めなどを求める
住民訴訟が係争中。(2011/05/12-19:17)
2011/06/14(火) 21:59:36 | URL | 原発を推進する悪魔・民主党 #w5f.D17o [ 編集 ]
>ここの管理人は、削除されてることすら気づかない無能だったということ(笑) デマでしっかりと洗脳させていくにはちょうど良いのかもね(笑)
2011/06/14(火) 16:41:02 | URL | なるほど #- [ 編集

何言ってるのこいつ?南朝鮮産キムチ食って脳内に寄生虫でも入ったのか?

coffeeさんに誹謗中傷で訴えられないよう気をつけたら?
2011/06/14(火) 23:33:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たしか主要国首脳会議の会見で菅首相はソフトバンクの名前を出していましたね。ソフトバンクは良い宣伝になりました。菅はいくら貰ったのでしょうかね。
拍手☆
2011/06/15(水) 19:55:14 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 17:53:19 | | # [ 編集 ]
いれて!
あなたにピッタリの男性みつかります!(人・ω・) http://www.44m4.net/
2012/07/26(木) 20:55:10 | URL | まり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
無闇に放射能の恐怖を煽り、反原発だ、脱原発だとヒステリックに大騒ぎする左翼連中。「それじゃ、電力はどうなるのさ」と聞かれると答えに窮するので、にわかに「自然エネルギー」なんて言葉を蔓延させようとしてますね。 「自然エネルギー」をどう定義するのか知らない?...
2011/06/13(月) 08:37:35 | 愛国画報 from LA
  台湾研究フォーラムで山際澄夫氏が講演   怒りを爆発!今 の 政治家 には 「愛国   心がない」「度胸がない」のですよ!  行動するジャーナリスト・山際澄夫氏は11日、文京シビックセンターで開催された台湾研究フォーラム6月例会で、「国民を救えない政治はもう要?...
2011/06/13(月) 08:55:19 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと5カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2011/06/13(月) 10:16:13 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m 先日、長崎の佐世保にある西海水族館に行ってきた時、初めてですがハウステンボスにも寄ってきました。 元々、近くで併設されていたオランダ村とのジョイントでオランダの街や村を再現し、きっとオープン当初はオランダ体験のイ?...
2011/06/13(月) 14:44:26 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 韓国の原発 他国の半分のコストでも大事故起こさぬ実績あり  韓国は2009年、アラブ首長国連邦(UAE)における原子力発電所新規建設プロジェクトを落札した。プロジェクト総額は400億ドル。...
2011/06/13(月) 17:50:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
☆民主党が誇る4Kとは・・・ 何の効果も生み出さないバラマキ政策のこと。 具体的には子ども手当、高校無償化、(農家の) 戸別補償制度、高速道路無料化。新聞社によっ ては公務員人件費削減を含めているが、これは 「公務員の労組である自治労が支持団体である 民...
2011/06/13(月) 20:57:24 | 母さんによる徒然・・・
仙谷由人官房副長官 菅首相退陣は民主党両院議員総会が「一つの節目」 2011.6.12 15:39 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110612/stt11061215420002-n1.htm 前略 【復興財源】 --政府の東...
2011/06/13(月) 22:33:20 | 政治の本質
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000067-jij-pol &nbsp; 反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長 時事通信 &nbsp;6月14日(火)13時8分配信  自民党の石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだ?...
2011/06/14(火) 23:20:37 | 日本核武装講座
関東地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
2011/06/19(日) 17:23:52 | ご当地都道府県別名産通販
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 3.11震災以来、政府の初動失敗と被災地支援の遅れ、誤った介入が顕在化しています。 特に、福島第一原子力発電所周辺20km圏内で発生している政府介入による被災者の死亡、家畜の大量死亡は見過ごす事ができません?...
2011/07/01(金) 17:38:30 | 日本核武装講座
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.