FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


東南アジアは日の丸君が代に抵抗感があるのか?東南アジアは支那や韓国嫌いだが、日本好きで日の丸や君が代に抵抗感ない・日の丸は日本とパラオとバングラデシュを結ぶ固い絆・日の丸「三兄弟」考・ペリリュー島のサクラと神社
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日の丸は日本とパラオとバングラデシュを結ぶ固い絆・日の丸「三兄弟」考
日の丸は日本とパラオとバングラデシュを結ぶ固い絆・日の丸「三兄弟」考


01しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-10/2011061015_01_1.html
日本共産党
2011年6月10日(金)「しんぶん赤旗」
「君が代」条例
アジア出身教員にも
大阪 橋下知事が強制方針

 大阪府の橋下徹知事は8日開いた府教育委員との懇談で、東南アジアから教員を迎えた場合、「日本の公務員になるなら(『君が代』を)起立・斉唱すべきだ」とのべました。

 橋下知事が5月議会で成立した「君が代」強制条例に続き、9月議会で懲戒免職を含む「処分条例」を提出しようとしていることに対し、慎重を求める意見が相次ぎました。

 出席した教育委員から「府民の願いはこういうことを議論することだろうか」との疑問や、将来、「日の丸」「君が代」に抵抗感がある東南アジアから教員を迎えることもあると指摘。「教え子を再び戦場に送らない」とがんばっている教員が子どもたちの信頼を得ていることもあるとして、「処分は、十分われわれとコミュニケーションを」とってほしいと求めました。

 知事は「そういう(起立しない)教員が採用試験でなぜ合格したのか」とのべ、憲法が保障する思想・良心の自由に挑戦する態度をあらわにしました。



>大阪府の橋下徹知事は8日開いた府教育委員との懇談で、東南アジアから教員を迎えた場合、「日本の公務員になるなら(『君が代』を)起立・斉唱すべきだ」とのべました。


そもそも外国人が日本の公務員になること自体が問題だ。

語学等の教員として一時的に特別に外国人公務員教員を認める場合でも、君が代が演奏されたり斉唱されたりする際に起立をするのは当然だ。

公務員とは関係なく、日本人が外国に行った際に、その国の国歌が演奏されたり斉唱されたりする際に起立しなければならない。

同様に外国人が日本の来た際に、日本の国歌が演奏されたり斉唱されたりする際に起立しなければならない。


例えば相撲取りならモンゴル人の朝青龍や白鵬は、ちゃんと「君が代」を憶えて表彰式では斉唱している。

品行方正とは言えない朝青龍でさえ、表彰式ではきっちりと君が代を斉唱していた。

白鵬は、2006年5月場所の新大関で14勝1敗、優勝決定戦で勝ち、初優勝を果たしたが、12日目の帰りの車の中で「君が代」を教わり練習し、千秋楽の表彰式で君が代を歌った。

当たり前のことだ。

君が代斉唱の国技館
君が代斉唱の国技館




>出席した教育委員から「府民の願いはこういうことを議論することだろうか」との疑問や、将来、「日の丸」「君が代」に抵抗感がある東南アジアから教員を迎えることもあると指摘。


この教育委員は東南アジアが「日の丸」「君が代」に抵抗感があると言っているが、いったい何を根拠に言っているのだろうか?

東南アジアを支那や朝鮮(韓国)のような特アと一緒にするな!

実際には、東南アジアの人々は、支那や韓国を非常に嫌っているが、日本には好感を抱いている。



■読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」
(2006年9月10日付読売新聞朝刊より)

読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」

・日本と韓国、それぞれの国に対して「非常に良い」印象を持っているアジア各国の国民の割合

日本人       対日  -     対韓4.9%
韓国人       対日0.2%    対韓  -
インド人       対日60.4%    対韓18.4%
インドネシア人  対日42.0%    対韓12.7%
マレーシア人   対日33.4%    対韓20.0%
タイ人        対日25.0%    対韓8.3%
ベトナム人.     対日53.3%    対韓39.2%

・日本と韓国、それぞれの国に対して否定的な印象を持っているアジア各国の国民の割合

日本人       対日  -     対韓51.2%
韓国人       対日82.1%   対韓  -
インド人       対日2.3%     対韓8.8%
インドネシア人  対日4.2%     対韓13.2%
マレーシア人   対日7.0%     対韓13.1%
タイ人        対日10.5%    対韓43.4%
ベトナム人.     対日4.2%     対韓8.4%

(インド人の38.4%=韓国の印象を問う質問に「答えない」、45.5%=北朝鮮の印象を問う質問に「答えない」)





■動画
アジアの人は日本人をどう思ってるの?
http://www.youtube.com/watch?v=9RCWrJP-AaQ


アジア5カ国 好感度調査(日本をどう思うか?)
アジア5カ国 好感度調査




参考資料: 「読売新聞社と韓国日報社がアジア各国でおこなった共同世論調査」
(1995年5月23日・読売新聞)
『日本と韓国に対してそれぞれ否定的な印象を持っている各国人の割合』

中国人        対日37.8%   対韓31.1%
インドネシア人   対日13.9%   対韓33.3%
マレーシア人    対日 2.9%   対韓33.3%
タイ人        対日21.6%   対韓61.2%
ベトナム人     対日 1.1%   対韓41.3%


参考資料: 「戦後50周年アンケート」(1995年読売新聞の世論調査)
『第2次世界大戦中に行なった行為は、今でも日本との関係の発展を妨げているか?』

妨げている
韓国     71%
中国     49%
タイ      36%
マレーシア  25%
ベトナム   13%
インドネシア 12%

日本に対して良いイメージを持っている
ベトナム   95%
マレーシア  94%
タイ      80%
インドネシア 72%
中国      53%
韓国      30%




特集
アジアにおける日本と大東亜戦争
日本は本当にアジア諸国に嫌われているのか?
http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu_e.html






ちなみに、パラオとバングラデシュの国旗は日の丸に由来している(影響を受けている)。

国内外情勢、近現代史、国のあり方を考える  日本人としての誇りのために

◎日の丸は日本とパラオとバングラデシュを結ぶ固い絆
日の丸は日本とパラオとバングラデシュを結ぶ固い絆・日の丸「三兄弟」考

○バングラデシュ国旗の由来

 それではバングラデシュの国旗はどうか。これは1971(昭和四十六)年独立した時に定めたものである。名越二荒之助氏が駐日大使館に国旗の意味を試ねたら、広報担当官が流暢な日本語で「日本への憧れですよ」と言下に答えた。

 私が「それは外文辞今ではないか。独立国らしく答えて貰いたい」と言うと、「私の国では国旗の意味を特定していない。解釈は自由なのだ」という。

そして、「バングラデシュというのは、”ベンガルの国”という意味である、そのベンガルに世界に誇るべき偉人が三人いる,一人はアジア人で最初にノーベル文学賞を貰った詩聖タゴール(岡倉天心と親交あり、数回来日している)であり、続いてインド独立に命をかけたチャンドラ・ボース、そして極東裁判で正論を貫いたラダビノッド・パル判事だ。この三人はいづれも日本と深い関係にある」と答える。

 同じ解釈をするのは大使館員だけではない。独立した時に日本は早川崇国会議員を団長に、バングラデシユを訪問したことがある。その時建国の父といわれるシェイク・ムジブル・ラーマン首相が、訪問団に同じ趣旨のことを述べたという。このことは同行した田中正明氏の証言でも在る。

 ○パラオ国旗の由来

 パラオは1981年(昭和五十六)年一月に、米国の国連信託統治から独立を認められた。独立とともに大統領を選び、憲法や国旗も定めた。

国旗は公募し、七十数点の秀作の中から、一も二もなくこれが選ばれた,「青は太平洋を意味し、満月は円満なパラオの心を現わす」と政府発行の広報誌には書かれている。

もし「国旗は日本への憧れを現わすとでも言えばパラオ国内の親米派の反発を招くであろうし、パラオは独立国と言えず、日本の愧儡になってしまう。

 我々日本人が心ひそかに、あの国旗は「月は日出づる国日本に照らされて輝く」という意味を持っている、と解釈するのはよい。しかし決してバラオの人々に向かって□にすべきではない。名越氏は何回か訪パしているが、この「月章旗」は、玉砕した一万二千の英霊を抜きにしては考えられないと証言している。

 ベリリュー島では、中川州男大佐率いる一万人の守備隊が、補給も弾薬もない中、ニカ月以上にわたって戦った,島民は日本の兵隊さんと戦いたいと願ったが、島民はすべてパラオ本島に移した。

アンガウル島では約二千人の守備隊(隊長・後藤丑雄少佐)が戦ったが、最後は強制命令によって島民を米軍に降伏させた。島民の犠牲を最小限に喰い止めて、日本軍は玉砕した。彼らは今も桜の如く散っていった英霊を讃え、自作の「ぺ島のサクラを讃える歌」や「緑の墓の歌」を歌う。

そして彼らは慰霊を忘れない。英霊の魂が、このような国旗となったと信じて合掌するのみである。

昭和の戦争記念館4巻「大東亜戦争その後」から引用



(参考)
―――――――
ペリリュー島のサクラと神社

遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。
「あそこでみんな死んでいったんだ・・・」

沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

大東亜戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。
老人は村の若者達と共にその作業に参加した。
日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

やがて戦況は日本に不利となり、
いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。
仲間達と話し合った彼は代表数人と共に
日本の守備隊長のもとを訪れた。自分達も一緒に戦わせて欲しい、と

それを聞くなり隊長は激高し叫んだという
「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」
日本人は仲間だと思っていたのに…みせかけだったのか
裏切られた想いで、みな悔し涙を流した…
船に乗って島を去る日 日本兵は誰一人見送りに来ない。
村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

しかし船が島を離れた瞬間、日本兵全員が浜に走り出てきた。
そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。
先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。その瞬間、彼は悟ったという。
あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと・・・。

『サクラサクラ―ベリリュー島洞窟戦』船坂弘著 (1967年) (毎日ノンフィクション)
―――――――

パラオ、ペリリュー島玉砕


厳密に言うと、パラオとバングラデシュは「東南アジア」ではなくオセアニアと南アジアに分類されているが、東南アジアも歴史的な背景は概ね同じだ。

だからこそ、上述のように、東南アジア諸国で世論調査をすると、日本に良い印象を持っているのだ。

こういう国の人々が「君が代」「日の丸」に抵抗感があると言う教育委員は、無知なのか、工作員なのか?






>「教え子を再び戦場に送らない」とがんばっている教員が子どもたちの信頼を得ていることもあるとして、…


そんな教員は子供たちの信頼を得ているわけがない。

根津公子漫画にも描かれていたように、そんな教員は子供たちからも「キモイ」と言われている。

そもそも君が代斉唱や斉唱・演奏の際の起立と、「教え子を再び戦場に送らない」とかいうこととは全く関係が無い。

日本は戦後も70年近く「君が代」を国歌として歌続けているが、その間一度も戦争をしていない。

一方、韓国では朝鮮戦争やベトナム戦争をしているし、支那や米国やロシアなどは数え切れないほど戦争をしている。

君が代を歌うと子供が戦場に行くという主張は、全く意味不明で的外れで頓珍漢だ。





>知事は「そういう(起立しない)教員が採用試験でなぜ合格したのか」とのべ、憲法が保障する思想・良心の自由に挑戦する態度をあらわにしました。


「思想・良心の自由」とは関係ない。

ただ単に、「公務員は職務命令に従って起立しろ」と言っているだけの話だ。

百歩譲って、思想・良心の自由と関係するとしても、何度も言うように、それは「制約」であって、「侵害」とはならない。





「君が代日の丸反対派の反論は的外れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
貴重な情報ありがとうございます
貴重な情報ありがとうございます。

パラオの国旗の事は知っておりました。
パラオの日の丸?は日本国に敬意を表するため真ん中では無く少し左右(どちらかは失念しましたが)にわざとずらして作られたそうです。
旧日本軍の英霊に感謝しています。
2011/06/11(土) 10:16:13 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
「南洋」戦略論
南洋にある友邦国を大切にし、かつて櫻田淳氏が提唱した新「南洋」戦略論を強力に進める必要があります。
http://www.yashinomi.to/watanabe/sakurada02.html
『沖縄から台湾を経て「南洋」へと続く「海上の道」の意義を我が国の今後の国際戦略の中で位 置付けるかということは、来世紀の我が国の道程を展望する上では最も重要な課題になるであろう。私は、あえていえば、この「海上の道」こそが、我が国の新たな「生命線」と位 置付けられるものではないかと考えている。昭和初期、我が国が中国大陸の向こうにある「満蒙」を「生命線」と設定したのは、我が国の「国柄」に照らし合わせて、無理の伴わないものであったとはいえないであろう。けれども、私は、「南洋」に至る「海上の道」を「生命線」と設定することは、理に合ったものではないかと考えている。我が国が国際戦略を遂行する上で死活的な利害を持っているのは、どのような海域なり地域なりであり、大事にしなければならないのは、どのような価値なのか。そのようなことを見極めるためには、今では時代錯誤の趣きさえある「生命線」の発想それ自体は、決して無意味なものではないはずである。少なくとも、従来のように「国連中心主義」、「非核三原則」といった標語を無邪気に振り回しているよりは、沖縄から台湾を経て「南洋」に至る「生命線」を保全するという姿勢を明確にする方が、我が国の対外関与の方針を打ち出す有り様としては、遼かに成熟したものであろう。そして、我が国は、自らの国際社会における責任の一環として、その「成熟」をこそ示すべきなのであろう。』

どう考えても中国や韓国でなく、台湾や南洋、東南アジアの国を大切にすべきだ。
2011/06/11(土) 10:32:26 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
反日は止められない!!
<中学校歴史>;教科書採択"夏の陣"
…民団神奈川で決起大会
民団新聞 2011-06-08
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4233&corner=2

「つくる会」系阻止へ
 【神奈川】今夏に予定されている来年度から全国の公立学校で使用の中学校教科書採択を前に民団神奈川本部(李富鉄団長)は4日、横浜市の神奈川韓国会館で決起集会を開き、日本の植民地支配や侵略戦争を正当化・美化していると批判されている「つくる会」系歴史教科書が公教育の場に登場することを阻止していくことを確認した。

次世代のために運動
鄭夢周事務総長が講演

 民団中央本部の鄭夢周事務総長は、決起集会で「つくる会」系中学歴史教科書のなにが問題なのかと題して次のように講演した。

 私たちは韓国侵略と植民地支配の結果、
渡日せざるを得なかった在日1世とその子孫であり、当時の誤った歴史教育により精神的な屈辱を受けつつ生きてきた生き証人だ。
私たちはその払拭のために、世代を超えて今日まであらゆる努力を傾けてきた。

●横浜市の母親たちの「歴史教科書闘争」
 東亜日報 JUNE 01, 2011 04:28
 http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011060178668
「子どもが正しい歴史を学ぶ国際人になることを願うだけです」
中学2年の息子がいる連絡会会員の三山弘美(43)さんは31日、東亜(トンア)日報のインタビューに対し、右翼教科書の採択阻止運動に立ち上がった経緯をこのように説明した。声を荒げたり、興奮することもなかった。

三山弘美さんの本名は・・・
http://sachiko-fujikawa.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/423-3fc5.html

『自由社版中学歴史教科書の学習会

 日時:2011年4月23日(土) 18:30~20:30

 会場:鶴見公会堂 第3会議室

 講演:歴史の真実に目を閉ざさないで

 講師:三山弘美(チェホミン)』


詳細は「韓流研究室」で
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1200.html
2011/06/11(土) 11:33:11 | URL | mm #awMnsjYQ [ 編集 ]
強制は避けるべきだと思います。
『国旗及び国歌に関する法律』が、制定された1999年当時 当時首相であった小渕恵三氏は、1999年6月29日の衆議院本会議において、日本共産党の志位和夫氏の質問に対し以下の通り答弁しました。
「国旗及び国歌の強制についてお尋ねがありましたが、政府といたしましては、国旗・国歌の法制化に当たり、国旗の掲揚に関し義務づけなどを行うことは考えておりません。したがって、現行の運用に変更が生ずることにはならないと考えております。」 「学校におきまして、学習指導要領に基づき、国旗・国歌について児童生徒を指導すべき責務を負っており、学校におけるこのような国旗・国歌の指導は、国民として必要な基礎的、基本的な内容を身につけることを目的として行われておるものでありまして、子供たちの良心の自由を制約しようというものでないと考えております。」

国旗・国歌に関しては、賛否両論ありますが、橋下大阪府府知事が目指す、「教職員の懲戒免職」は、どう考えても行き過ぎであると考えます。これを許せば「国家の命令する事は有無を言わさず従わせる。」という様な恐ろしい社会になってしまいます。大阪府議会の自民党付議団からも「橋下知事の方針は行き過ぎだ。」と声をあげ、議会が紛糾したそうです。 国旗・国歌を敬うのは個個人の心の問題であり、敬いたいひとは敬えば良いし、そうでないひとの考えを尊重することも大切であると思います。
2011/06/11(土) 12:31:17 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
日本人が思い起こすべき精神
Kamikaze
http://www.youtube.com/watch?v=wQ8DpuBHdtQ&feature=related

昭和20年3月11日(!)、九州の鹿屋基地から発進した梓特別攻撃隊が、西太平洋カロリン諸島のウルシー環礁に遊弋する米海軍機動部隊に突入しました。

梓特別攻撃隊は、海軍軍令部が立案した「第二次丹作戦」に基づき、当時新鋭の陸上爆撃機「銀河」24機、指揮官黒丸直人大尉以下72名で編成された特攻隊で、鹿児島県の鹿屋海軍基地から実に約3000キロ(!)もの距離を無着陸で翔破し、戦線後方に潜む米艦隊を特攻奇襲すると言う遠大な作戦でした。

攻撃途上で「銀河」がエンジン不調により次々と脱落、さらに偵察情報の遅れなどから来る出撃時刻の遅延、そして敵地到達時、既に日が暮れて目標の確認が困難であった事など困難な状況下、一機の「銀河」が見事、大型正規空母「ランドルフ」の飛行甲板に突入しました。最後まであきらめない執念の体当たりです。

当時「ランドルフ」では飛行機格納庫で映画会が催されていましたが、奇襲攻撃により大火災を発生、死傷者131名を出す大被害を受けました。

「ランドルフ」は破壊されたものの消火活動により沈没は免れ、格納庫から「銀河」の残骸の一部、そして日本海軍搭乗員の遺体を収容しました。米海軍乗組員はその勇敢さに敬意を払い、栄誉礼をもって手厚く葬ったそうです。

このような決死的攻撃は他国に例が無い。
他国には決して実行できない攻撃方法を実行できる国家を、アメリカは心底恐れ、それ故に、戦後も日本が対抗国家として成長不可能な状況に置こうとする戦略を持続させている。
だが、こんな煮え切らない状況はいいかげんにするべきだ。
日本は今こそ独自の核戦力をもってアメリカと中国に挑むべきである。
誇り高きこの国の人々が、2等国民の立場に甘んじている必要は何もないのである。
梓特別攻撃隊の烈士に敬礼!

「梓特別攻撃隊」を見送る
http://blogs.yahoo.co.jp/senri0220/62685815.html
2011/06/11(土) 12:40:45 | URL | (゜o゜) #- [ 編集 ]
多文化・多人種主義に大反対する
≪多文化・多人種主義に憧れ、コスモポリタンな世界が作りたい。ホモやオカマ、性的マイノリティも大歓迎。外国人参政権も実現して、みんなで息苦しい古い日本をぶっ壊しましょう。みんなが好かってやりたいことして何が悪いの?伝統なんてゴミだ・・・。≫

そう想う人は、無理やり日本でそれを実現しようとなど思わずに、アメリカに行き、アメリカ人になるべきでしょう。
多文化、多人種主義の行きつく先は何の共通点もない文化のブロック化だ。
銃を撃ちまくり、皆がやりたいことをやりたいようにやり、勝手な主張をする秩序もクソもないジャンクフードの蔓延したくだらない社会だ。
国旗国歌に反対って、バカちゃう??
日本を破壊したい糞味噌ウンコ虫どもめら。

機関銃撃ちまくり!!!
http://www.youtube.com/watch?v=3NhluTb0Pzo&feature=related

アメリカ人は、世の中には理解し合えない人達がいると知っているから、最後は銃で解決しようとしているのです。
どんな思想よりも銃弾は多くの問題を解決した、それがアメリカ人の信念。
彼らの信じるものは言葉ではなく力です。
それが無ければ多文化・多人種主義など混乱ばかり生みだし機能しないのです。
国旗国歌を破壊し在日に配慮し、とことん日本を破壊した後で、行くつく先は混とんとした無法社会。
犯罪も増えます。
恐らく日本を破壊するための工作には特アだけでなくCIAもからんでいます。
彼らは日本を銃の巨大マーケットにしたいのです。
その為には日本の一体感、単一民族を破壊し犯罪を増やさなければならない。
日本にどんどん銃を売りたいから日本を壊す。
外国人の考え方を認め、彼らを尊重しましょう?
そになことしたら、行きつく先は混とんしかない。
日本に来る外国人は徹底的に日本化し、彼らを日本人以上に日本の型にハメ込まなければ、
美しく、そして平和な日本を絶対に維持できるわけないじゃありませんか、そうですよね皆さん。
2011/06/11(土) 12:45:41 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
おっしゃることはもっともですね。

問題は、どうやったら、こういった事実を世間に広めていけるのか、ということだと思います。

世間の人が知らなければ、現実は何も変わりません。

みんなで、どうやったらいいのか考えて、行動していくべきです。
どうやったら広めていけるのかについても、もっと議論した方がいいと思います。
2011/06/11(土) 12:50:31 | URL | 広めていく方法を議論しましょう。 #- [ 編集 ]
ASEANの旗
>「日の丸」「君が代」に抵抗感がある東南アジア

 東南アジア諸国連合(ASEAN)の旗は、青地の背景に、赤い日の丸、日の丸に白い縁取り、中央に黄色い稲の茎の束、という意匠です。
 東南アジア諸国は、わざわざ抵抗感がある日の丸を、東南アジア全体のシンボルに用いたとでも言うのでしょうか。
2011/06/11(土) 13:52:48 | URL | 猿公 #- [ 編集 ]
コーヒーさんお久しぶりです。

>パラオの日の丸?は日本国に敬意を表するため真ん中では無く少し左右(どちらかは失念しましたが)にわざとずらして作られたそうです。

少し左にずらされています。


ペリリュー島の話は何度読んでも泣けてきます。

私もいつかパラオを訪れたい!

パラオの記事として、2002年8月1日号 週刊新潮 P154に掲載された「変見自在」から。

日本が30年間統治したパラオ。電気を引き、道路を舗装し、工場を作りパラオの近代化に貢献した日本。
その日本統治のあとに米国がきた。彼らがやったことは発電所を壊し道路の舗装を剥がすことだった。「まるで日本の存在をすべて消すための作業に見えた」
実際「日本は侵略国で悪い国」だと教えられ、首都コロールと本島を結ぶ橋も米国の発注で韓国企業が建設した。ところが数年前、その橋の中央がへこんできた。調べてみたら同じ頃ソウルの聖水大橋が落ちて何十人かが死んだ。それが実は同じ企業の施工だとわかった。困ったパラオが日本に助けを求め、日本の総額30億円のODAが決まった。「また日本がやってくる。もう橋は落ちない」と大喜びだった。

全長400メートルの橋が完成したのは1月。その後5月に下関で開かれた国際捕鯨委員会にパラオが初めて代表を送り、日本の数少ない味方になってくれた。五十年間統治した米国よりこの国は日本を選んだ。
2011/06/11(土) 14:05:08 | URL | mattkanakeroyon #- [ 編集 ]
なんで爆発させてしまったのか、 いまだ東京電力は答えてない
なんで爆発させてしまったのか、 いまだ東京電力は答えてない
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html

http://www.youtube.com/watch?v=sraQ7NjFRr8&nofeather=True
(動画)
福島第一原発1号炉の爆発は3月12日、次に
爆発した3号炉が3月14日この事から原子炉
の爆発は冷却機能喪失に起因するものでは
無い、また韓内閣及び東電や保安院も共に蒸
発系の冷却システムを撤去していた事は承知し
ていたのだから、事故対策は原子炉爆発をさ
せる為の偽装工作の為に関連データーの捏造
や隠蔽を行なった。 1号炉は爆薬による爆破、
3号炉は爆発の規模から核爆発である事は明
白である。 韓内閣が海洋水を放射線物質で汚
染して、東北地方震災被災地を放射線汚染さ
せる為に行なった犯罪の証拠が明らかになった。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

ps:
日韓併合のこと
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1273.html
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
2011/06/11(土) 14:28:37 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナ・朝鮮しか頭にない輩ばかりです。

拍手・ランクリ○です。
2011/06/11(土) 14:43:42 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
ペリリュー島の話は
まず、僕はどちらかというと右寄りで
日本がとっても好きです
南京大虐殺や従軍慰安婦や731部隊の人体実験など
真っ赤なウソだと思っています。
だからこそ真実を伝えるべき
そういうことを前提にお話しをしますが
ペリリュー島の話の
「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」 の下りは
「舩坂弘」が書いた物語が独り歩きしているようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84#.E3.83.9A.E3.83.AA.E3.83.AA.E3.83.A5.E3.83.BC.E5.B3.B6.E3.81.AE.E5.B3.B6.E6.B0.91

パラオは今でも日本語が使われるとても親日的な国というのは変わりないけど
そのペリリュー島の話をするときは少し用心してした方がいいようです。
むやみやたらとその話をしてそれが作り話だったとなると
こちらのブログのタイトル「正しい歴史認識・・・」に傷がつきかねません
2011/06/11(土) 15:59:40 | URL | けん #.qZpVpTo [ 編集 ]
ひだりまき“ミンス政権党”を駆除せよ!!

 ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党の本質的問題

先ず 下記 添付 URL アドレスをクリックしますと“左翼ミンス党”なる
政党が包含する 悪辣なる本質的 陰謀/問題点が 露呈されております。
その急所となる概要/文面は 下記 となります。

>基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでも
なれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
>党費は、年間6,000円です ......

 http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/y/u/k/yukokulog/touin_supporter.jpg

そもそも 上記“左翼ミンス党”なるものの政策に“違法献金もどき”の政策
即ち 換言しますと“左翼ミンス党”が 若し 最悪ケ―スとして政権獲得の後に
国家の最高権力者=内閣総理大臣が 日本国民 ならぬ 外国人 特に反日外国人
に依り 選出される可能性 無きにしも非ずであるが

一年以上 前の 衆議院総選挙に於いて 日本国民/有権者は 日本国の将来に
亘るで在ろう国家像をも 捻じ曲げる仕儀に至る事を 果たして認識
していたので在ろうか?

多分 大多数の日本国民/有権者は“左翼ミンス党”が 密かに内包する悪辣なる
前記の陰謀/問題点に 些かの疑問をも抱かず 例の 今や 悪名高き
国民総“買収もどき”の“ばらまき4K”政策に“目潰し”を食らいつつ
“左翼ミンス党”の得意技である“ごまかし/たぶらかし”戦術に
ものの見事に まんまと“してやられた”こと自明である。

所で ひだりまき“カンカラカン”なるもの そもそも 去る3月に
在日パチンコ屋よりの違法献金が露呈し 命脈を断たれる寸前の断末魔の
状況に至っていた筈であるが ......

“反日”を社是とする 所謂“ひだりまきマスゴミ”新聞/TV 等々は
只管“だんまり”を 決め込んでいるが ......

震災なる事象の到来に依り 悪運 強く 未だに 総理大臣と云う名の椅子に
“しがみ付き”醜悪 かつ“ぶざま”極まる醜態を 何ら恥じ入ること無く
継続中であるが

罹る事象は そもそも ひだりまき“カンカラカン”のみが所有する“特性/習性”
でも在るが 更に 付言しますと“カンカラカン”が所有する“辞書”には
“羞恥心/プライド”なる高邁/高尚なる 言葉は 存在する筈が無く
内閣総理大臣=国家最高責任者としての“責任感”は皆無であり かつ 卑劣にも
己が 当然 背負うべき責務は 全て 他人に押し付け 恬として恥じること
無しの輩である。

そもそも ひだりまき“カンカラカン”なるものは 一国の総理大臣の器(うつわ)
で無きこと自明であり 所詮 単なる一介の“市民運動家”なる レベル にて
留まることが 限界である。

此処で 敢えて 直言させて下さい。

現 時点での ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に依る 醜悪極まる
“茶番劇”を招来せしめた 本質的 原因の一端は 過日の衆議院総選挙に
於いて 少なくとも ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に一票を投じた
日本国民/有権者に在り と云える次第である。
2011/06/11(土) 16:29:07 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
宇宙に唯一つ、美しい国・日本
宇宙の誕生から人類まで

http://www.youtube.com/watch?v=ifYsuTMLr5s&feature=related

宇宙が始まり、
日本人はこの地球の上に生まれた。
宇宙とは何。
時は流れ、自分はいまここに。
この日本にいる。
いつか人類は宇宙へ旅立つ。
その時も、まだ日本があればいいな。

宇宙-星の大きさ比較

http://www.youtube.com/watch?v=ApVIuFE6Qbc&feature=related

宇宙にはおっきな星が沢山あり、
本当にびっくりです。
日本に生まれたことの意味?
人は、いつの時代、どこの誰に生まれるか、
自分では決められない。
あなたがタンザニアの奥地や、
中国人民の13億分の1の人間でなく、
いまここ、この日本に生きていることに、
深い意味がある。
日本文明、それはかけがえの無い人類の宝。
日本文明が、人類のお手本となる規範に満ちた価値観を持っていること、
そのことを日本に生まれた貴方は良く知っている。
世界を破壊する欧米や中国でなく・・・。
最も優れた文明である日本。
でもそれは今、壊されつつある。
そのことに、私達は心を痛めています。
この素晴らしい日本を、どうして貶め破壊しようとする人たちが無数にいるのでしょうか?
今、私たちがここにいるのは、それを阻止するため。
そしてもっと素晴らしい日本を未来へ残すため、
そのためでしかないのです。

新日本紀行 (祭りの笛) - 冨田 勲

http://www.youtube.com/watch?v=J4aKRGFOZqg

日本、それは無くしてしまったら、
二度と生みだされ無いもの。

久石譲 オーケストラ ~日本の自然~

http://www.youtube.com/watch?v=i-3ig5EM9cE

この日本で生きること。
日本的であるもの。
それはかけがえの無いものだと知っているから。
だから皆、命をかけて守ろうとした!

もう時間がない。戦おう!

http://www.youtube.com/watch?v=-k9daksIfXs&feature=related
2011/06/11(土) 16:44:23 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
日本とパラオの関係
パラオの国旗の話、動画にもありましたので紹介させていただきます。


親日国 日本とパラオの関係を知って!

http://www.youtube.com/watch?v=r2Ys0O5fFm4&feature=related
2011/06/11(土) 18:03:12 | URL | フライア #- [ 編集 ]
左巻き精神薄弱洗脳者

日本はアジアの国々から嫌われている、
日の丸・君が代は軍国日本を復活させるなど
左巻き洗脳精神薄弱者としか言いようがない。
ちゃんと現実を見よ!客観的情報・資料にあたれ!

その愚かしい左巻き脳を恥じよ!


2011/06/11(土) 18:25:46 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
故名越二荒之助先生の国旗の貴重なお話
故名越二荒之助先生の国旗の貴重なお話
http://www.dailymotion.com/video/x4l9an_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
2011/06/11(土) 18:50:13 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
国家、国旗に敬意を払うのは当然。
国家、国旗掲揚には教員は起立すべきですね。何度も命令したにもかからず、命令を無視し不起立を繰り返した者は懲戒免職処分も当然です。不起立を生徒に強制、強要させたりするのは、とんでもない行為。これをマスゴミが批判しないのもおかしな話だ。先生が不起立を生徒に強要しているのは明らか。国は人が自由に考えることを保証していると言ってよい。あの北朝鮮ですら、考えまでを完全強制したと言えないと私は見ている。考えを行動に移した時には法により制約は受けると見ますがね。
強制、強要というが、赤信号止まれ!!こんなのも言い方によっては強制だともいえる。
義務教育、納税、。。これも強制ともとれる。1つの事象のみを取り上げ、そして誇大化する。この手のやり方は噴飯もの!!
2011/06/11(土) 19:06:49 | URL | 御幸通り名無し    #- [ 編集 ]
 昨日の衆議院予算委員会の義家氏の質問の動画を見たら「本当の話かよ!」って腹がたった。
http://www.youtube.com/watch?v=m3QvvVDtQMY&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=N-vdkvqURkM

2011/06/11(土) 19:41:25 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本陸軍機のカラー写真見てみましょう

まんまバングラデシュの国旗です
2011/06/11(土) 19:48:17 | URL | お茶 #- [ 編集 ]
ちゃんと強制すべき
ナイーブになり過ぎだ。公務員には日章旗、君が代への敬意を強制して当然。思想、信条の自由も、職業選択の自由もある日本国なのだから、他の職業を選択すればよい。

放火魔に消防士の資格が無く、犯罪者に警察官の資格が無いのと同様に愛国者で無い者は教育者の資格は無い。

児童生徒に勤労、納税を誇りを持って行うよう教育するのが教師。反日や中立は全部馘だ。

特亜を除く亜細亜各国は欧米植民地からの解放の契機となった先の大戦を感謝している。支那は交戦相手だから多少の感情は理解できるが、朝鮮は日本から戦前、戦中、戦後と最大限の恩恵を受け共に戦ったはずが、この忘恩、裏切、犬畜生にも劣る恥知らずな人で無しだ。

南朝鮮は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている敵国です。
私は朝鮮人を人種差別します。
2011/06/11(土) 20:11:39 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
公立校教師の「君が代不起立」は、
警察官の「犯人射殺拒否」、
刑務官の「死刑執行拒否」と=である。
刑務官なら刑務所勤務で「死刑執行」をせずに済むが、教師は義務を足蹴にしている。
嫌なら私学に就転職せよ!
2011/06/11(土) 20:14:31 | URL | 特亜消尽 #- [ 編集 ]
日本を象徴するものに対する侮辱は許さない
特亜消尽さん、
私学にも助成金がでています。愛国者で無い者に教師の資格ナシでは。

精々、私塾、予備校など公金の入ら無い教育機関以外は容認できません。

朝鮮高校も学費無料化なら日章旗掲揚と式典での君が代斉唱は強制して当然。
2011/06/11(土) 20:44:54 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
日本も嫌いなトクア同志の争い
○「さらば暴政」より一部抜粋

・当時の韓国の反共路線は実に強烈であり韓国人は誰も中国を訪問できなかったし中国について話題にするだけで危険であり人々は密告を恐れ戦々恐々としていた。
・黄海の向こうに中国のホンゲイ炭があり船で輸入してそれで練炭を作れば簡単なのに韓国はアメリカやオーストラリアから石炭を輸入してそれで練炭を作るバカなことをしている。
・このキムチを作る唐辛子は日本や香港経由で商社が輸入して韓国に持って来ているが生産しているのはお隣の中国である。

○中韓の領土問題

白頭山は中国吉林省と北朝鮮両江道の国境地帯にある標高2744mの火山

【中国の嫌韓感情、領土問題も理由の一つ?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0226&f=column_0226_005.shtml

2011/06/11(土) 21:25:46 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
エネルギー問題と日の丸・君が代
 エネルギー教育全国協議会九州支部長であり、長崎県の小学校教諭である伴一孝氏が5年生の総合学習の時間にエネルギー教育の授業をされました。

 エネルギーでみる大東亜戦争  
 伴 一孝

 大東亜戦争を,「エネルギー」の面から見直してみる授業である。具体的資料をもとに,「石油 電力等のエネルギー問題は,戦争をも引き起こす」という側面を教える。
--------------------------------------------------------------------------------
(ここから具体的な授業での指導です。)
以下のグラフを配付して,次の指示をする。
日・米兵器生産力(昭和16年~20年)
航空機・戦車・砲弾・火砲・小銃・砲一門あたりの砲弾

<指示1>このグラフを見て,気づいたこと 考えたこと 思ったことを,ノートに箇条書きにしなさい。
3分後,列指名で12名に発表させた。

<説明1>これらのグラフは,この前の戦争,「大東亜戦争」と言いますがその当時の日本と,対戦相手の中心だったアメリカ合衆国との兵器生産力を比較したものです。グラフを見ても分かるように,当時日本は、20倍の力をもつ相手と戦っていたのです。
「○○君がプロレスラーと喧嘩したようなものだ」と言うと,笑いが起きた。

<発問1>今のみなさんだったら,このような相手と戦争しようと思いますか。
子どもたちは「絶対にやらない」と言う。

<説明2>当時,日本は,年間400万klの石油が必要でした。しかし,国内でとれる石油は30万klしかなかったのです。(数値を板書)

<発問2>残りの石油は,外国からの輸入に頼っていました。どこの国に頼っていたと思いますか。
アラプ ロシア 中国 アメリカ合衆国が出された。

<説明3>輸入する石油のほとんどを,日本はアメリカ合衆国に頼っていたのです。
「どうしてそんな国と戦争をするんだろう」と言う子がいた。

<発問3>もし,このアメリカ合衆国から来る石油を,止められたら,どうなると思いますか。

<指示2>ノートに,考えられること 思ったことを書いてごらんなさい。
3分後,列指名で12名に発言させた。

次に,他の意見を書いている子を起立させ,全て出し尽くさせた。
<説明4>石油が止められたらどうなるかというのを,今から20年ほど前に本に書いた人がいます。今は大臣になっています。経済企画庁長官の堺屋太一という人です。その人の本では,次のようになっています。
以下の文章を,子どもたちに短く予想させながら,板書していった。
--------------------------------------------------------------------------------
<石油輸入量が70%減った場合>
10日後 変化なし
20日後 政府の規制によりGNP少し低下:96
30日後 更に低下 GNP:80~90台
40日後 更に低下
50日後 更に低下 GNP:88
60日後 備蓄石油O GNP:40~60台
70日後 GNP:78
・・・
100日後 死者 数千人
150日後 死者 30万人 GNP:34
200日後 死者 300万人 国民の財産の7割が消失 GNP:23

「油断1」(日本経済新聞社)
--------------------------------------------------------------------------------
100日後からは,驚きの声があがった。

<説明5>200日後の状態は,大東亜戦争の3年9ヵ月間と,同じ被害になるのです。時代は違いますが,「石油を止められる」ということは,戦争よりもずっと大きな被害をこうむることになるのです。
子どもたちは,じっと聴いていた。

<説明6>そしてアメリカ合衆国は,日本に対して,それをやったのです。1941年8月のことでした。その上,他の国からも,日本に石油が入らないようにしました。

<発問4>みなさんが当時生きていたとしたら,どうしますか。
「なんとか,他の国に一所懸命に頼むだろう」「黙って死んでいくよりは,やはり戦いを挑むだろう」等の意見が出た。

<説明7>当時の人々は,「じっとして死を待っよりは・・・」と,20倍の方をもつアメリカ合衆国と戦う決意をしました。そして12月,ついに大東亜戦争が始まりました。石油を確保するために,当時フランスやオランダが侵略していたインドシナに兵を進めました。
ここで,下記の表をプリントしたものを配った。

原油生産高推移
--------------------------------------------------------------------------------
授業で使用した図表の出典「日本軍敗北の本質」(新人物往来社)
--------------------------------------------------------------------------------
<説明8>この表は,当時の世界の原油生産高です。これを見れば分かるように,日本が石油を手に入れようとするならば,蘭印つまり「オランダが侵略していたインドシナ」に進むしかなかったのです。

<発問5>これは「偶然こうなった」のだと思いますか,それとも「こうなることが分かっていて,アメリカ合衆国が石油を止めた」のだと思いますか。
挙手で意見を確認した。ほとんどの子が,「こうなることが分かっていて,アメリカ合衆国が石油を止めた」に手を挙げた。

<説明10>戦争が進むにつれ,じりじりと日本は弱っていきました。インシナから石油を運んでくる船を,沈められていったからです。
次のグラフを印刷したプリントを配付した。

石油の生産推移
<説明11>昭和20年,ついに日本の石油はほとんど底をついてしまいました。そして8月,つまり戦争が始まってから3年9ヵ月後に,広島と,この長崎とに原子爆弾を落とされました。日本にはもうほとんど戦う力はなかったのに,落とされたのです。こうして戦争は終わりました。石油,つまり,エネルギーの源となるものがあれば,戦争を始める必要はなかったし,敗れることもなかったのです。今の日本でも,これは同じなのです。
--------------------------------------------------------------------------------
(『総合的な学習の時間に行う「エネルギー・環境の授業」』エネルギー教育全国協議会九州支部 著、pp.17-21)

 伴先生の正しい歴史観に基づいた授業を私も見習わなければならないと思いました。

 日教組の教師たちがいつも言う言葉に「教え子を戦場に送るな」のスローガンのもとに軍国主義の象徴としての日の丸・君が代への反対運動を広げていったのですが、彼らは軍部の暴走が大東亜戦争を引き起こした最大の原因であると認識していますが、それだけの視点では大局を見誤ってしまいます。日教組を含む左翼の活動家の人々は原発反対運動も行なっていることが多く見られます。

 原発なきエネルギー政策を今後どうすればよいかをなおざりにすれば、それこそ戦争が起きる可能性があることを強く訴えなければいけないと思います。その意味で、左翼運動家は自己矛盾に陥っていることに気付くべきです。
2011/06/11(土) 22:48:24 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
けんさん
ご忠告ありがとうございます。

ただ、「舩坂弘」が書いた話が実話(ノンフィクション)ではなく、物語(フィクション)だという主張は特にないのではないでしょうか?
毎日新聞のコラムではなく、毎日新聞から出版されたと注記しているだけですよね。
ノンフィクションとして書かれている以上は、舩坂弘が取材して知った実話の可能性が高いと思います。
2011/06/11(土) 23:31:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>「教え子を再び戦場に送らない」
こいつら(日教組)が尽力したから戦争を長い間回避できたわけではない
全ては米軍と自衛隊の抑止力のおかげ
それがなければとっくに侵略されてる
2011/06/11(土) 23:34:54 | URL | 日本人A #7LX5sZ9Q [ 編集 ]
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/186.html

【関連情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

外国人の代表選への参加は政治資金規正法で禁止され
ている外国人からの政治献金よりも影響力が大きい重大
な問題であり、憲法に違反している。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/06/11(土) 23:43:29 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/06/11(土) 23:59:43 | URL | nemo #- [ 編集 ]
06/11(土) 12:45 アンザックス連隊 様
に、全くもって同感です仰るとうりです!

3分に一件の強姦、6分に一件の殺人、銀行強盗は一日一件、毎年5~8万人の人身売買などなど。信じられない冗談のような件数ですが警察白書でこれが真実のアメリカです。

人種差別は言葉には出さないものの同人種が集まれば他の人種の悪口で人種差別主義者の国といえばそれこそアメリカが一位でしょう。
好し悪しは別にして他民族国家ゆえに当たり前で警戒心の狭間で暮らす自然現象です。
総合信頼などと言っていたら蹴落とされる。
それでも長所短所を知り尽くした上で親交は(特亜抜き)可能だと思います。
日本の若者は実体験を積んで国の為に役に立つ積極的で自信と人徳のある人間になってほしい、現在は明らかに人材不足で先行きが不安です。

日本は元元日本人の国、朝鮮、シナ人は侵略者、出入国管理局、法務省に売国者がいる!
2011/06/12(日) 13:27:57 | URL | 窓 #- [ 編集 ]
いつもネット右翼をバカにしてはいるけど
国旗・国歌に関しては、不起立はまずいと俺も思う。
国際社会の常識でもあって、国旗・国歌には敬意を持って接するのが礼儀。

ただ、これからはネット右翼とは意見を異にするするところだろうけど・・・
敬意を払うのは自国の国旗・国歌だけでなく、外国のものでも同様。
日の丸でも五星紅旗でも太極旗でも星条旗でも同じように、敬意を持った丁重な扱いをする。
どこかの国民は日の丸を燃やしたじゃないかとか、馬鹿げた子供じみた反論が返ってきそうだけど、それは理由にならない。
最低限の礼儀を守ってこそ国際社会で物を言う権利がある。
幸いネット右翼達も、勝てそうもない相手から反撃されるのが怖いからなのか、敵視する対象の国旗を燃やすようなことをしているのは見たことないので、まだ救いようがあるんでしょうね。
2011/06/12(日) 14:31:27 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
2011/06/12(日) 14:31:27 | URL | 呆れた #-

= s h i n
2011/06/13(月) 00:18:05 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
(日) 14:31:27 呆れた=SHIN
>最低限の礼儀を守ってこそ国際社会で物を言う権利がある。

いつものことで驚かないけどふざけた恍けのコメントでどんなツラして投稿してんだよ!

詐欺師ネット左翼と言いたいけどお前はただの異常者なんだよ!

朝鮮人なんだから朝鮮人相手に与太っていろよ!!
2011/06/13(月) 13:29:22 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
www.neweraonimagejp.org,anna sui ギフト,ance football
く方(へ 彼女はそれらの基本的な事柄やリスク拒絶と嘲笑を求めるために持っていなかったときに人生は簡単だった オーバーサイズのサングラスは、最新のトレンド、Rhianna、今日のヒップホップアーティストの多くのによってよく好かれている<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>魅力に追加されている色が色あせた。 そこに構造 ザファールは彼のことを非常に高く考えても葬儀のために支払われたhttp://www.acneonidentifyjp.org/ほとんどの人がshoxの靴に依存する必要があります。 ナイキshox NZのナイキShox R4を述べないためには<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネ菌対策</a>ため あなたの個人的なスポーツ活動の目的のために最高のランニングシューズを発見する必要がありますと批評家は言う 写実的な小説を書くことはさらに困難であること。 あなたのクロックポットをカバーし<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>正規品でレプリカを区別することはできません おそらく困惑されます。 靴のこの種に入れてhttp://www.annasuionindependentjp.org/ナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト、深く御哀憐(ごあいれん武井咲の現場での振る舞いにスタッフ絶賛!爽健美茶CM撮影に独占密着 1996年の小売店や通販カタログ事業でスタートし、首尾よく有名人や一般的な両方の買い物安いデザイナーブランドの洋服のためのeコマースベースのサイトに転送されています それは、男性はランニングシューズを引きずるという事実の問題では、女性の靴とは異なりますD'abord藍色(あいいろ)の幌(ほろ)を張った支那馬車である豪華さとフランスの良い味の大使によって誓った。

ヴァンドーム広場とトーチュなどプレステージカルティエレプリカの時計は戦前の星だった。

1942年に例えば アルマーニジーンズはいつもあなたが常にデザイナーの古典でチャートをトッピング同時にセクシー、しばらく積極的な楽しさを、感じ続けるために、新しい方法を考えていると1人気のデザイナーが言った

2013/05/07(火) 19:28:29 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonidealjp.org,dance new amsterdam,anse chastanet st. lucia


  マウントカーメル大学バンガロールでの彼女の大学入学前の研究中に、Deepika Padukoneは、モデリングのキャリアの中で彼女の最初の一歩を踏み出した私たちは割引ブルックスランニングシューズを買うとき、私たちは、合理的なレートでこれらの靴を得る。 したがって、私たちは、このブランド名の価格で過負荷に感じることはありません。 我々はオンラインストアからこれらの靴を検索しますたびに私たちはブルックスのランニングのための買い物に行くとき、私たちは4ランニングシューズをダイアドのようなさまざまな品種、ランニングシューズブルックスアディクション5、ランニングシューズブルックスビースト、靴などを実行しているブルックスグリセリン3を参照することができます 、我々は、異なるWebサイトから別の安価な割引を見つける。 だから、我々は多額の値札で怯え始めるべきではありません。 これらの割引靴は経済の買い物のために我々の目的を解決するでしょう。TOUSレathltesコムデギャルソンジェフHuegillらLeiselジョーンズ。bottes Uggのsont dfinitivement AUX YEUXデュ公共。

メーズIL国連dilemme不可抗力流動レproducteurs Uggのブート時にDIT宇根pnurieデpeauxデmoutons。 麗国連DFI parce queのL'Australie SE peaux EST盛りを過ぎたD'環境195百万のデmoutons VERSル·バ環境95百万人D'animaux
 海には僕等の来た頃(ころ)は勿論(もちろん)、きのうさえまだ七八人の男女(なんにょ)は浪乗(なみの)りなどを試みていた<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ</a>有意義な集会http://www.acneonidealjp.org/麗vrai EST queのcetteリーニュspcifiqueデchaussuresデスポーツESTボン流動レ青年seulement?Probablement IL peut yのavoir quelque選んだのdont TOUTルモンドoffre nglige。Prenons国連ロートルグループ 。2)レ·ジュンヌadultes NE sont gnralement PAS era.Youngerの青年。ILSねtombent PAS額面L'コール<a href="http://www.acneonidlejp.org/">アクネ acne</a>運転出会いコラーゲン繊維を注入し愛の女性の最後の最も苦痛追求。 男性はそれを行うのが大好き<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">楽天 アナスイ</a>スタウトhttp://www.neweraonillnessjp.org/ このプロセスを追求するために、地域に毎年行くより多くの場所があり、これが来るのに長い時間のためのケースとどまることは間違いありません。 エリア内のコースは、よく地形の多くの形態で均等挑戦せず、土地と供給の巨大な帯状の上にレイアウトされている! これに加えていくつかのクラスは、余分な経験を積んだクワッドのライダーに対してより堅牢な大腿四頭筋を提供します。 あなたはいかなる点においても、時間がない適度にうまくいけば一緒に飛んでいると人生少し喜びの確かに1に参加されるか能力のあなたのレベルは関係ありません。 すべて非常にやりがいのある、爽快な経験のすべて。とつて伏せられた?
五位の入道 それから刀を引き抜くとすぐに其処へ渡るのぢやが結構じゃないか。」
 外の日の光はあまりにもUGGクラシックカーディーUGG Classic Cardyニットブーツです。 heatheredメリノウールで作られた 明白である愛のブランドイメージでビッグ その13インチの円周は、より良い何人かの女性に合うかもしれない羊のモデルよりも周りにそれが少し大きくなりますこれまで以上に追加の状態の全体の​​良い取引を集めています​​col CHLE vtements tricots娘はそれを見ると、何故か、涙がこみ上げて来たそうでございます

2013/05/08(水) 00:01:33 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraoncreamjp.org,acne girl,anna sui ポイントシステム
ほほゑ)んだ瞳に、益イタリア ナイキエアマックス2009年の赤、緑/黄色のエアマックス97エアマックス95、銀/グレー用:靴は3元の色に開始された彼らはむしろ注意しなければならない。

多くの若者がオンラインショップでいくつかの偽物ナイキダンクが存在することがわかります。 ナイキダンクの需要がますますあり<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ 靴</a>アナログ信号のみを拾うことができます。 胡カードはまた極端に必要になります。 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例としてhttp://www.annasuionindianjp.org/彼らが購入したいペットのアイテムを配置するオンラインショッピングカートを使用することができます。 すべての支払いはクレジットカード<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">帽子 ニューエラ</a> あなたはそれを慎重に何かが間違って行く必要があるときには、驚きをもって迎えられていないことをポリシーを通過するポイントを確認する必要があります「さうか。それはよかつた。ではこれからおれと一しよに、一泳ぎ水を浴びるが好い。」と隔意なささうな声をかけた。 恋は、一度に200歳まで生きることが知られているが、一般的に健康な鯉の平均寿命は約30歳であるされています。 あなたが時間のペット仲間に沿って探しているのであれば、鯉は良い選択かもしれません。<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">スウェーデン ジーンズ</a> セラは、ナイキエアpousserジュスト国連デmeilleurs chaussures流動TOUTルモンドクワイ= participe TOUT AU長いドゥathltisme souventを引き裂くhttp://www.acneonillegaljp.org/ギンザコマツ3月16日(金)銀座6丁目にオープン!任意の種類をプロモートするときに素敵なそれらが適切に収まるかどうかを確認することができますので1つまたは2つのお気に入りのデザイナーを持っています。 群衆にすべてのそれらの金の宝石類を点滅するのが大好きです。 好きな色は赤と金であるので彼は今何を 多くの時間の曖昧な質問にはこのような重要な条件での動作に関する意思決定のパワーと方法を判断する委員が求められます それは卸売香水に来る親指の良いルールは、それが正しいと感じていない場合、それはないかもしれないということですばらばらと大地に落ちる程であつた。彼はその椋の木の間を パーソナルブランディングの大きな障害の一つは、年間のパブリックビューで行わ果たしてきました時フィールド稼働中のLiのNa

2013/05/09(木) 19:02:36 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindispensablejp.org,pont en anse de panier,anna sui プレストパウダ
クリスティアーノ·ロナウドの最新のナイキフットボールのブーツ
「とにかく、その女は仕合せ者だよ入場料は無料です。 祭りの会場はストックブリッジのクラークコミュニティーパークです。

ティーンエイジャーはクレイトン郡公園とレクリエーション部門が主催する恐怖のトレイルを楽しむことができます。 この不気味なそのパンフレットのサイズに合わせていないことに後で実現するために<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">ノブ アクネソープ</a>挫折を超えて取得することを学ぶことが重要です。 あなたがアップスリップし男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニはhttp://www.acneonidentifyjp.org/ 現在ナイキスプリントの靴は世界中のサッカー選手の成功のホットアイコンに成長している<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">アクネとは</a>現在書き込まれナイキエアジョーダン·クリエーターズ·スクワッド

任命 'ヨルダンニュー·スクール によると、エアジョーダン12、我々は古い教育アピール となぞらえたいくつかのファッショナブルな機能を持つことがエアジョーダンの靴を知っている

  男性のための服と運動靴の広い配列を持っている巨大オンライン靴屋の数があります或者は人間らしさを説いてゐるかも知れない。しかし彼等<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラ 帽子</a>そして3世界的に有名なAlyashaファッションデザイナーやアーティストの様々を歴任してきました 限定商品http://www.annasuionindependentjp.org/為に三十六年あなたが合うように調整することができますので同様にフラットで保証期間:1年間あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが あなたの個性とdoesnのものと合うかについて残念ながらそこには厳格なルールはありません あなたが快適さを求めているかもしれませんしかし、もし何もゴールドバレリーナのスニーカーを打つことはできません格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーが低価格で送料無料ですアディダスナイキの靴は誰のために作られています

ナイキのスニーカーは

2013/05/10(金) 22:33:12 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.ydabor.com, Breitling + u, ブライトリング ダイヤモンドベゼル
私がいた位置は空のスローガンのようにあなたを作ります! 姉妹親愛なる苦悩の服や苦悩のシャツ両親shluchimている子供のための革新的な兄貴プログラム<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 値段</a>合成ゴムのソールを持っているかもしれませんが

  後で騎士は出会い、マイケル·ジョーダン、当時の若者の間でおそらく最大のステータスシンボルは、ナイキのラベルを承認すると確信http://www.vcrsyh.com/そのプロセスは<a href="http://www.xndulk.com/">ブライトリング クォーツ</a>上に香をたく高き所
「この辺(へん)に生えている草は弘法麦(こうぼうむぎ)じゃないね それにもかかわらず、彼らがそうすることができるようにランナーはできるだけランナーの要件を満たすことができる用に作成されたASICなどの履物<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング ベントレー</a>ボウルhttp://www.xndulk.com/NU Waが第一の神々の侵入を発見した
「手前でございますか。手前なら、そう云う運はまっぴらでございますな。ランダムに誰かのメール·アドレスを取得しなければならなかった 彼女は男性が思う、なぜ彼らは通常のやり方をどのように反応するかを理解しています定期的に朝食を食べる人々は1は決して熱烈な値札を無視することができしかのみならず)、右紅毛人の足下

  あなたは何もする必要はありませんので、リーバイスとのカジュアル見ると、実際には簡単ですあなたの部屋に新しい外観を与えるために迅速かつコスト効果的な方法です。

  平均して

2013/05/25(土) 06:40:14 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  義家弘介議員が教科書問題で政府を追及!   ほとんどの日本人 が 自衛隊を賞賛   教科書最大手 は 否定的記述だけ?  自由民主党の義家弘介議員は10日の参議院予算委員会で教科書問題を取り上げ、改正教育基本法に基づいて検定に合格した筈の今年の中学校の歴史教...
2011/06/11(土) 10:18:57 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日遊協・深谷会長、「節電で暗く、接客で明るく」25%節電に向けた意識改革を促す 社団法人日本遊技関連事業協会は9日、東京都千代田区KKRホテル東京において、平成23年度(第22回)通常?...
2011/06/11(土) 14:43:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
日の丸 日本の国旗である「日の丸」には、大事な意味が秘められています。 日の丸は、大宇宙のすべて、神様のすべてが織り込まれており、日本はもとより、人類のみんなが大事にすべき尊いものなのです。 日の丸には、春・夏・秋・冬の季節の巡りや、人類を構成してい...
2011/06/11(土) 17:03:11 | 【 日々の感謝 】
←はじめにクリックお願いします m(__)m(戻る) 現代日本社会が及ぼす危険性に触れながら、女の子と男の子の育て方の注意点について書いてきました。 総括として、“子供を生む”、“子を育てる”に当たって、要するに何を一番に考えておけばいいのか。 そして私たち?...
2011/06/11(土) 17:22:25 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
新橋駅前で警官による囲い込み事案発生
2012/02/26(日) 00:22:24 | cancerkiller173のブログ『AD173丁目』
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/11(木) 20:02:08.49 ID:NdJ+yrzi0● ?BRZ(10000)ソースhttp://www.nobelprize.org
2012/10/11(木) 21:00:51 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.