FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


北朝鮮「強制連行など清算し、賠償すべき」 ・「過去の清算」をすると日本が北朝鮮から5~6兆円受け取ることに・強制連行はなかった・在日朝鮮人は密航者や密入国者とその子孫・みな自分の自由意思によって日本に留った
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大半は本人の自由意志で在留
在日は大半が密航や密入国で日本に来て、みなが本人の自由意志で日本に在留し、「帰れ」と言っても絶対に誰も帰らない

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/08/0200000000AJP20110608002000882.HTML
北朝鮮「日本は過去を清算し、賠償すべき」
2011/06/08 13:35 KST、聯合ニュース

【ソウル8日聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」と内閣などの機関紙「民主朝鮮」が8日、過去の歴史清算と賠償を促しながら日本を圧迫した。

 朝鮮中央通信が報じたところによると、労働新聞は同日の論説で「日本の過去の犯罪は世代が数十回、数百回変わっても絶対に消すことができない特大型反人倫的罪悪だ」と非難し、わが人民は日本の過去の罪悪の代価を必ず数百、数千倍にして受け取ると主張した。

今日の国際社会では過去の過ちについて誠実に反省、謝罪、賠償することで罪多き過去と決別する動きが積極化しているとした上で、「日本はわが人民の反日感情と意志を正しく見つめ、一日も早く過去清算に乗り出すべきだ」と促した。

 民主朝鮮も「日帝が多くの朝鮮の人を強制連行し、拉致し、奴隷労働を強要し、虐殺したその暴悪性と野蛮性は過去に例を見ない。こうした事実にもかかわらず日本は過去の犯罪に対する謝罪と責任から逃げ続けている」と非難した。わが軍隊と人民はいくら歳月が流れても百年の宿敵である日帝の罪悪の歴史を絶対に忘れることはなく、日本に数百、数千倍の代償を払わせると述べた。



>北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」と内閣などの機関紙「民主朝鮮」が8日、過去の歴史清算と賠償を促しながら日本を圧迫した。


日本と韓国は、1965年に国交正常化した際に、「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」を締結した。

「日韓請求権協定」によって日韓両政府は、日韓両国民【北朝鮮の分も含む】の個人の請求権を放棄した。


日韓請求権並びに経済協力協定

第二条
1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。



本来、サンフランシスコ講和条約(1952年発効)では、日本が整備した鉄道、港湾や預貯金、保険などの財産について、日本と朝鮮が互いに請求できる権利(財産請求権)が認められていた。


戦前に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残した総資産は、連合国軍総司令部(GHQ)や日本銀行、旧大蔵・外務両省がそれぞれ調査を実施している。

GHQの試算では1945年8月15日時点で1ドル=15円で総資産891億2000万円。

総合卸売物価指数(190)をもとに現在の価格に換算すると、16兆9300億円に相当する。

つまり、戦前に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残した総資産は、約16兆9000億円ということだ。



逆に韓国【北朝鮮の分も含む】の日本に対する財産請求額を推定する材料として、韓国政府が1949年3月に米国務省に提出した「対日賠償要求調書」がある。

金や美術品など現物返還要求分を除き、要求総額は314億円(1ドル=15円)で、現在の価値に換算すると5兆9600億円



つまり、日本が韓国【北朝鮮の分も含む】に請求できる財産は約16兆9000億円で、逆に韓国【北朝鮮の分も含む】が日本に請求できる財産は5兆9600億円しかない。

だから、日本と韓国【北朝鮮も含む】が「過去の清算」をすると、日本が韓国【北朝鮮も含む】から10兆円以上受け取ることになる。



朝鮮半島全体ではなく、北朝鮮に限定して計算すると、日本が北朝鮮に請求できる財産は8兆7800億円で、北朝鮮が日本に請求できる財産は約3兆円程度のため、日本と北朝鮮が「過去の清算」をすると、日本が北朝鮮から5~6兆円受け取ることになる。


日本資産 「北」に8兆円
財産請求権行使なら北朝鮮が6兆円不利

2002/09/13、産経新聞

 日本が1945年当時、朝鮮半島の北朝鮮地域に残した資産総額は、現在の価格に換算して約8兆7千8百億円に上ることが12日、分かった。

日朝双方がサンフランシスコ講和条約の財産請求権を行使した場合、日本が北朝鮮に支払う額より、北朝鮮が日本に支払う額の方が約5、6兆円超過し、北朝鮮側が大幅に不利になるとされる。

現体制維持のために不可欠な巨額資金が必要とされる北朝鮮が「補償」要求から一転して「経済協力方式」に応じる構えをみせ始めた最大の理由には、そうした不利を回避するねらいがあるとみられる。

 戦前に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残した総資産は、連合国軍総司令部(GHQ)や日本銀行、旧大蔵・外務両省がそれぞれ調査を実施している。

GHQの試算では1945年8月15日時点で1ドル=15円で総資産891億2000万円。総合卸売物価指数(190)をもとに現在の価格に換算すると、16兆9300億円に相当する。

 このうち、政府、個人資産と港湾など軍関連施設以外の資産は、鴨緑江の水豊ダムなど北朝鮮に残したものが当時の価格で445億7千万円。軍関連資産は16億5千万円となり、非軍事と軍事の両方で462億2千万円。総合卸売物価指数の190を掛けると現在価格で8兆7千8百億円相当となる。

 逆に北朝鮮の日本に対する財産請求額を推定する材料として、韓国政府が1949年3月に米国務省に提出した「対日賠償要求調書」がある。金や美術品など現物返還要求分を除き、要求総額は314億円(1ドル=15円)で、現在の価値に換算すると5兆9600億円。これは北朝鮮地域の財産も一部含めた額とみられる。

このため、サンフランシスコ講和条約に基づく北朝鮮の国際法上の請求額はこれをさらに下回り、「日本との差額は5兆-6兆円になると推定される」(政府関係者)。

 北朝鮮側は、91年に始まった日朝国交正常化交渉から、日本政府に対し、数千億円から約1兆円に上る「補償」を要求してきたとされる。

 だが、日本政府は講和条約という国際法上の権利と65年の韓国との国交正常化とのバランスを考慮。現実的な解決策として、メンツよりも実利を優先させた「経済協力方式」による資金提供には応じられるとの方針を伝えてきた。

 拉致問題やミサイル開発・輸出、核査察問題がクリアされることが条件となるが、日本政府としては、法的権利として日本も財産請求権を持つことをさきの局長級協議で通告。

首脳会談ではこうした実態を踏まえたうえで、「経済協力方式」による解決を北朝鮮側に促していく考えだ。


―――――――
■朝鮮半島に残した日本の資産■
(GHQ資料など/1ドル=15円)
昭和20年8月15日時点
 朝鮮半島全体          891.2億円
 北朝鮮             462.2億円
 韓国              429.0億円
―――――
現在価格
 朝鮮半島全体 891.2×190=16兆9300億円
 北朝鮮     462.2×190= 8兆7800億円
 韓国      429.0×190= 8兆1500億円

(注)「190」は国内外の企業間取引の価格を測るモノサシである総合卸売物価指数。昭和9年から11年までの平均を「1」とした場合、平成13年は「666」。これを昭和20年の「3.5」で割った数値(日銀調べ)
―――――――



しかし、前述のとおり、1965年の「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日本は既に、北朝鮮の分まで含めて韓国への請求権を放棄している。

さらに念のため言っておくと、さらに日本は北朝鮮の分まで韓国に経済援助をし終えている。






>民主朝鮮も「日帝が多くの朝鮮の人を強制連行し、拉致し、奴隷労働を強要し、虐殺したその暴悪性と野蛮性は過去に例を見ない。こうした事実にもかかわらず日本は過去の犯罪に対する謝罪と責任から逃げ続けている」と非難した。



強制連行も拉致も奴隷労働もなかった。

外務省の資料は昭和34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないと結論付けている。

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。
―――――
1944年に広島の軍需工場に徴用された鄭忠海氏は90年に日本で出版した手記(『朝鮮人徴用工の手記』河合出版)の中で、新築の寄宿舎で新しい寝具が準備され、食事も十分で満足でき、仕事は日本人女子挺身隊員といっしょであり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と書いている。
―――――


徴用によって炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人や台湾人の方が遥かに多かった。


上記外務省の7月11日付資料は、朝日新聞1959年7月13日付の記事となり、ネット上では良く見かけ、拙ブログでも過去に何度か掲載している。


大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)




このネット上でお馴染みの朝日新聞1959年7月13日付記事が、2010年3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)で取り上げられた!

TVタックル大半、自由意思で居住
3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

私は、徴用で日本に来た朝鮮人のうち1959年に日本に残って居たのが自分の意思による245人だけだったという真実は、テレビではタブーだと思っていたが、テレビ朝日の「たけしのTVタックル」が暴露してので驚き、喜んだ。


さらに念のため付け加えると、当時は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。


―――――
マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――






●証拠資料

―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!

TVタックル外国人参政権、朝鮮人は戦後も大量密入国
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国


戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。
密航



ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。


韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている






■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)


http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

●韓昌祐マルハン会長の主な発言

「密航で日本へ来た」

「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」

「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」

「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」







〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体       210万人            61万人
徴用        22万人          たった245人





「過去を清算したなら北は日本に金を払え!」
「強制連行と嘘を言い張るなら在日を引き取れ」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
人はいらん。金をよこすニダ。と言うのが連中のメンタリティですな。奇多も強姦酷も同じです。
2011/06/09(木) 23:10:54 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
民団の皆様が強制連行を捨てたようです。
http://bit.ly/joaVq3

 私たちは韓国侵略と植民地支配の結果、渡日せざるを得なかった在日1世とその子孫であり、当時の誤った歴史教育により・・・
2011/06/09(木) 23:27:49 | URL | 始めまして #- [ 編集 ]
せっかく肥溜めから救ってやったのに…
併合前の朝鮮人民は支配階級の両班を除き、ほとんどが肥溜めの中での暮らしに等しかった。それをわずか30年余りで近代国家の仲間にしてやったのに、戦後は手のひらを返したような逆恨み。歴史の真実から目を背け、恩を仇で返す卑怯者キムチの国、それが南北朝鮮だ。
日本という国があるから、いっちょまえの国として扱われハングルを使えていることを忘れるな。日本がロスケやヤンキーに滅ぼされていたら、お前らキムチは半世紀以上前にロシア語か支那語を話す少数民族になっていたのは確実だ。
いくらゆすり、たかりのDNAを受け継いでいても、GDP世界第2位になった宗主国の支那にたかれよ。在日キムチも在支那キムチになった方がスッキリするぜ!
2011/06/09(木) 23:29:43 | URL | やす #- [ 編集 ]
いつも応援してます!

お体を大切にして頑張って下さいね!
2011/06/09(木) 23:35:05 | URL | 護国 #- [ 編集 ]
在日は必要だったのだよ。
自民党にとって。
2011/06/09(木) 23:57:24 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
@pastorkanegon日本人全体のレベルと政治のレベルは正比例している。それを国民が気づいていないことこそが、最大の悲劇だ
2011/06/10(金) 00:19:35 | URL | @pastorkanegon #SFo5/nok [ 編集 ]
正しい歴史って・・・
日本人の殆どが歴史認識を間違ってるような・・・
そんな私も数年前までは間違った歴史認識の元、メディアから流される情報を鵜呑みにし「靖国参拝が云々・・・・」等と思っていました。
ネットの普及に伴い自分の知らない?情報と向き合うようになり何かが違うと思うようになりました。

更なるご活躍に期待しております。
拍手&ランクリ

2011/06/10(金) 00:44:11 | URL | 日本大好き野郎 #- [ 編集 ]
度々コメントさせてもらいます。

在日半島人の歴史は日本国民皆が知っておかないと、あいつらは未来永劫しつこく何度も何度も「過去の清算」「歴史認識」「謝罪と賠償」、つまり金寄越せとせびって来ます。で、知らない善良な日本人がコロッと騙されると。
2011/06/10(金) 01:11:55 | URL | Tea #- [ 編集 ]
よおし、返してもらおーか!!!
そいじゃ、返してもらおうか!!! 朝鮮に無駄に盗まれてきた金(かね:キンさんぢゃないニダ)全部!!!『年間二兆三千億円』の朝鮮人生活保護費も何十年分?? 『朝鮮進駐軍』に殺されて土地を『不法占拠』された人達に土地返せよな!!!『人殺しの盗ッ人=朝鮮進駐軍=違法賭博パチンコ屋』!!! …100兆円くらい軽くいくんじゃないの?
2011/06/10(金) 02:47:20 | URL | 盗んだ土地返せ!!!金返せ!!!『人殺しの盗ッ人=朝鮮進駐軍=違法賭博パチンコ屋』 #- [ 編集 ]
南北朝鮮は日本からの寄付を全額返還、清算せよ!
また、朝鮮人のユスリ,タカリがはじまったか!

今まで同情で日本はお金を恵んでやった、しかしそれは間違いだった。
朝鮮人は心底心根の腐った民族と知り尽くしていながらも金をくれてやった日本が悪い。

ちょっとユスレばお金は幾らでも貰えた。現在では朝鮮人の集金人が日本の国会議員として朝鮮人のために存在している!
いや、金だけではなく国ごと手に入れようとシナの子分として嗅覚を利かしている!

日本の国会を民主党朝鮮人が支配、権力を握っている限り『税金泥棒政策』や『メディア愚民洗脳政策』は永遠に続く!

一般の日本人は日本の国会が朝鮮人に牛耳られているなどとは夢にも思わず信じている!

伝え続ける、戦いだ!!


23:57 日本人=SHIN

タカリや朝鮮人が今日はHN日本人だと!!
2011/06/10(金) 03:23:31 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
客は客でも詐欺刺客
「雨ニモマケズ」被災地行脚 アグネス・チャン
ソース:中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011060902000095.html
http://pika2.livedoor.biz/archives/3285855.html 

一部抜粋
>アグネスは10日、
>NHK「歌うコンシェルジェ」(午前10時5分)の中で、初めてテレビで生歌を披露する予定だ。

>アグネスが歌う「雨ニモマケズ」は、賢治の詩に香港のミュージシャン〓智偉が曲をつけた
>オリジナル作品。ジャッキー・チェンが主催して4月1日に香港で行われた「愛は国境を
>越える311・チャリティー・コンサート」のために作られた。会場でも反響があったことなど
>から、アグネスが帰国後、レコーディング。すぐにCDに複製して被災地のコミュニティー
>FMなどに送ったところ、賢治の出身地、岩手県内だけでなく広く聴かれるようになった。


まぁたなにやら企んで、蠢いて(集金活動して)いるようです。
被災地/被災者とかあの人の蜜壺なんでしょうね。
宮沢賢治て・・・勝手にこういう風に使っていんでしょうかね?
シナだからいいのか。パクっても愛国無罪はチョンと一緒だし。
2011/06/10(金) 03:26:13 | URL | レディーゴrゴ #rVh9DEHA [ 編集 ]
甘やかし過ぎる日本つけあがる朝鮮
日本はODA30兆円を姦国から返して貰え!国民の財産だぞ!アホ日本は寄生虫入りキムチなんか輸入すんな!在日特権を今すぐ廃止しろ!帰化申請を難しくしろ!朝鮮のDNAを日本に入れるな!火病のDNAを日本人に組み込んだら世界一最低の民族に陥る事になります!統一教会に洗脳され姦国人妻になって連れていかれた日本人女6千人を連れ戻せ!竹島を奪還し、姦国北朝鮮とは拉致被害者が帰った時点で国交断絶せよ!朝鮮は地球の糞であります!4,3事件で日本に密入国してきた朝鮮人の末裔白丁共産党が日本の歴史の汚点だから離れ小島に隔離せよ!戦前の日本は隣近所に挨拶していけば家にカギなどかけなくても泥棒にははいられなかった!ところが今じゃどうだシナチョン泥棒が徘徊していて油断大敵!ふざけんな!生活保護朝鮮人が月に貰う金額より日本人が月働いた金のが安いとは?たかりのシナチョンはそっこく国外退去にすべし!どうなってんだよ日本は?!日本人の朝鮮人化が進んでいるぞ!日本人はやくきがつけ!!日本の皇室にも訳のわからない民族の可能性が入りこんでいる!ハワイの朝鮮戦争歴史館にはなぜか雅子愛子の銅像がある!
2011/06/10(金) 04:21:26 | URL | ギャートルズ #uszzu23E [ 編集 ]
まさかTVタックルで放送したとは驚きです
朝日新聞も当時は今と違ってまともだったんですね
今回の記事はあまりにも素晴らしいので何か永久保存版?にしておきたいところです
各学校の入り口にでも貼っておきたいです
2011/06/10(金) 05:16:02 | URL | 日本人A #33R0.y/U [ 編集 ]
北朝鮮なんか既にデフォルト国家ですから、支払い能力はありません。だから困っちゃうんですね。南もそういうそういう金額を払う能力は無いですね。
奴らが潰れるのは一向に構わないが、カネも能も無いのが「防衛力」という朝鮮古来の防衛戦略は今も有効なんでしょうね。
2011/06/10(金) 06:54:54 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
日朝平壌宣言で、、、
いつも勉強になります。

以前、水間政憲氏の「日韓併合の真実」を読みましたら、北朝鮮にある日本の資産請求を放棄した、とありまた。
そんなこと聞いてないよ~、の状態です。

以下、ググりました。


日朝平壌宣言
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html
2.・・・国交正常化を実現するにあたっては、1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則に従い、・・・
2011/06/10(金) 06:56:26 | URL | mini市民 #- [ 編集 ]
イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA
イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也 イオン 岡田克也 在日 民主党  強姦韓国のDNA イオン 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 岡田克也 天皇家は差別の象徴 在日 岡田克也
2011/06/10(金) 07:14:37 | URL | イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
終戦時の日本と朝鮮の状況
終戦時の状況を考えてみれば、現在日本にいる在日が強制的に日本に在留させられている者の子孫でないのは、明らかです。

終戦時、東京、大阪など大都市もその他の中小都市も空襲や艦砲射撃などで灰燼に帰しています。
片や朝鮮半島は空襲など受けずほとんど無傷です。
日本はその日の食糧にも事欠いている状況です。
こんな状態で日本政府が帰国のための船を只で用意していたら普通の人間なら帰国します。無理に連れて来られたらなおさらです。

だから、現在日本にいる在日が、強制連行されたと主張しているのはウソに決まっています。
2011/06/10(金) 07:54:23 | URL | 丸刈り4272 #vE7EviHA [ 編集 ]
新語 捏造の敵性新聞-羽織りゴロ
正しくは  ↓ こう。

従軍慰安婦問題は存在しない(捏造)。 戦時売春婦は存在した。--->>従軍慰安婦---戦後チョウニチ朝日が作った新語。だから­、戦時­売春婦と言うべき。→戦時­売春婦の嘘 ---毎日新聞 1992年5月22日の記事、売春婦が売り上げ金返せと?(旧ビ­ルマ)で預けた軍事貯金の 支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)­(68歳)が11日、山口県下関市の 下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(­中略) 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴­えている。(中略) 原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録が­あり、残高は26,145円となっている。 ※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 …(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した­売春婦
2011/06/10(金) 08:28:34 | URL | 羽織りゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
【資料】
272 :音速の名無しさん:2011/06/04(土) >>258
在日が一番多い大阪府でも在日朝鮮民族は20万人で 大阪府 880万人
在日朝鮮民族 20万人
在日比率 2%
大阪民国と揶揄される大阪府は約98%日本人の街 ちなみに全国の在日比率は、0.4~0.5%

在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人にー日本国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26915
水島氏の話の中で、恐ろしい事を聞いた。在日中国人は、今や100万人を超えている。その中で、帰化した中国人は12万人。 その12万人の中に、来年の地方統一選挙に中共から多額な資金を貰い、立候補する中華人が結構いるということだ。これは、外国人参政権どころの話ではないかもしれない。地方議会や、やがては市長、知事に通名をなのった、怪しげな、元の国籍不明の中華人が一人、また一人と中共の支持通り増え、いつのまにか、もと中国人が日本の国政をも握る日が来ることは、想像に難くない。帰化の基準ををもっと厳しく、アメリカ並みにすべきだ。
*日本在住の韓国人は70万人、うち40万人が母国籍を保持していて地域選にも投票できる
24 :名無しさん@十一周年:2010/07/24韓国・朝鮮人は減ってるじゃないか
・10年にトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。
・中国人は19年には60万6889人になり、トップに立った。
55 :名無しさん@十一周年:2010/07/24>>24
在日の朝鮮人と韓国人は過去15年の間に毎年1万人前後が日本に帰化しているし、
噂によれば去年日本に帰化した外国人は2万人を超えたそうだw 国内の暴力団構成員のうち3割25000人が在日チョウセン(公安発表)
▼ 在日韓国・朝鮮人は、日本国内に64万人
▼ 帰化等を含めると約200万人 (毎年1万人増加)
▼ 中国人は、国内に登録者だけで70万人
▼「朝鮮人や中国人」を優先する国会議員は、
マスコミに評判が良く、メディアに持ち上げられる傾向にあります。
在日朝鮮人 約60万 本国で「選挙権有り」 毎年1万人減↓(帰化?)
在日シナ人 約60万 本国でも「選挙権無し」 毎年1万員増↑
2011/06/10(金) 08:35:35 | URL | ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
相変わらず千年奴隷根性抜けず欺瞞w
・日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている
・大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。
・素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・可哀想な被害者というわりには、60年間、ルーツの祖国に
 自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない
・60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・海から泳いできたり、指紋まで削ったり、必死すぎるくらい日本に入国したがる
・日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。
・従軍慰安婦(笑)にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる

▼ワラワラは日本にとても長く住んでいる?だと
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。
筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すら、おかしい。
2011/06/10(金) 08:41:20 | URL | ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
▽中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html
Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/korea/

Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)→A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自分たちの存在を正当化(自己暗示)できないからでしょう。
2011/06/10(金) 08:52:09 | URL | ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
( 百済、新羅は日本固有領土)
鮮人と倭人は全く違う--資料
百済と日本は通訳は不要だった。
■朝鮮人の歴史的屈辱的・事実一覧
・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族である事!
・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)である事!
・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の一つ昔氏が倭人系統である事、また始祖の朴赫居世についても倭人説がある事!
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあった事!--( 百済、新羅は日本固有領土)
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)→ 事実のねつ造,文化の 掠奪!
・常に支那人の隷属国として歩んできた歴史!
・姓が漢族のものである事!
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であった事!(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)
・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であった事!(琉球の江戸参勤と同じ)
・固有語の語彙が乏しく、日本の字訓の制度がなく、語彙の7割が日本漢語である事!(学術的語彙は9割が日本漢語)
2011/06/10(金) 08:58:18 | URL | ゴロ #WV4V227M [ 編集 ]
国民運動へ
南北の朝鮮の歴史の捏造、そしてゆすりたかりに全国民は気付いてほしい。

日本で安心、安全な暮らしをしながら暗躍し日本にマイナスをもたらす朝鮮一派を半島にお帰りいただこう。
2011/06/10(金) 09:22:00 | URL | k #d35AlwUY [ 編集 ]
自己催眠の朝鮮人種
【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘の思想を刷り込み

「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子 「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」と たしなめる息子。ずーっと探していた動画なんですが、YouTubeで 見つかったのでリンクを貼っておきます。 【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea
これはインターネットが普及する前に放送されたもので、確かフジ系列の 「NONFIX」という深夜番組だったと思います(違ったら訂正よろしく)。 最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です。~229 名前:密入国ソース mailto:sage [2006/12/24(日)
2011/06/10(金) 09:22:03 | URL | 変名連投で失礼。 #WV4V227M [ 編集 ]
民主党が韓国民潭にお礼の挨拶 公明党と組んで外国人参政権を可決させる!
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg&feature=PlayList&p=46E3540742DE3240&index=148

日本人の日本(土地・財産・主権)を取り戻そう 投票を呼びかけよう 貴方の地域の立候補者がすぐわかる
http://kokueki.sakura.ne.jp/senkyo2009/ ※2009年度版ですが役立ちます

2011/06/10(金) 10:02:58 | URL | 貼り付け #aUSOIGIw [ 編集 ]
>>逆だよ倭人が水田技術を朝鮮へ持ち込んだ ---いずれにしても発掘調査は水田技術は日本から朝鮮へ行っただろうという結果を示していると思うがね。大体陸稲は日本は6000年目朝鮮は3000年前だぜ、史那は7000年まえだ。発掘事実はね。太郎(Unknown) 2011-06

Unknown (Wikiより抜粋 稲作は日本から朝鮮へ)
(総括) 2005年岡山県彦崎貝塚の縄文時代前期(約6000年前)の地層から稲のプラントオパールがみつかって、縄文中期には稲作(陸稲)をしていたとする学説が出た。それに加え、遼東半島や朝鮮北部での水耕田跡が近代まで見つからず、畑作米の確認しか取れないこと。また、朝鮮半島で確認された炭化米が紀元前2000年が最古であり、日本の水稲よりさかのぼれないこと、極東アジアにおけるジャポニカ種の稲の遺伝分析において、朝鮮半島を含む中国東北部からジャポニカ種の遺伝子の一部が確認されないことなどの複数の証拠から、水稲は大陸(中国南部以南)からの直接伝来したとする学説(対馬暖流ルート・東南アジアから南方伝来ルート)が見直され、更に日本から朝鮮半島へ伝わった可能性を指摘する佐藤洋一郎の説も出されている。現在、炭素14による日本最古の水田稲作遺跡は2800~3000年前とされている。
2011/06/10(金) 10:14:36 | URL | 変名で失礼。 #WV4V227M [ 編集 ]
米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止
米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21607520110608

アメリカで支那の株式が信用崩壊したニュース、支那に
はこの問題を解決する知恵はない、経済ではアメリカや
世界各国に支那の恫喝や脅迫は通用しない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
6月10日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=933&mode=LIVE&un=8dcef8a1175724e612f3e1a9e515d5b2&ch=n&pars=0.8953513185797679


2011/06/10(金) 11:13:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
・お知らせ  いつもありがとうございます。エントリーと違う書き込み、失礼致します。

ブログ「花うさぎの世界は腹黒い」はIZAの容量がいっぱいとなりましたので移転しました。

・ 旧 「花うさぎの世界は腹黒い」   
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

・新 「花うさぎの世界は腹黒い」2 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/

お手数ですが、ブックマークやリンク、RSSを貼って下さっている方は、新しいアドレスに変更をお願い致します。今後ともよろしくお願いいたします。(花うさぎ)
2011/06/10(金) 11:29:45 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
人権教育
  同和教育に代わって用いられているネタだが「ゆとり」の頃にはHRによくやらされた。

 日教組主導の教案を渡されそれに剃って話しを進めなければならばかった。

 無論、在日=強制連行。

 ひたすら自虐史観を刷り込まねばならない苦痛の時間。

 だが、生徒も馬鹿じゃない。

 「そんな、酷い国に密入国したり、不正就労するのは何故?」と質問がくる。

 教案には「占領中に地元の産業が破壊されたり、進歩が阻害された後遺症が残っているから」との模範解答があった。

 管理職は団体からの圧力を恐れ教案通りに進める様指示。

 お手上げですわ。

 
2011/06/10(金) 11:59:09 | URL | はぐれ先公 #- [ 編集 ]
「精算」の意味を辞書で引け!マスコミ共!
精算=日本の土下座、と信じている在日とマスコミ。
意味からすれば、日本にカネが入ってくるぞ!
2011/06/10(金) 13:01:54 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
在日は自民党に60年間守られてきた。
2011/06/10(金) 13:36:08 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
被災地に義捐金が回ってこないのに、国際社会に支援を呼び掛けるって、どういうことなの?
日本によって整備された朝鮮半島にあった近代的な建築物や、インフラのほとんどは、太平洋戦争では、ほとんど傷がつかなったという。
それが、朝鮮戦争でその多くが、灰燼に帰したという。
その中でソウルの方とか、典型的な例だね。
元々、第二次大戦後、旧日本軍の関係者が主導して、アメリカにいた亡命政府の人や、朝鮮半島にいた有力者を集め、南朝鮮の暫定政府が発足させて、暫定的な首都にしていた。
ところが、朝鮮戦争で、北朝鮮軍によって、ソウルが陥落し、ソウル大学や、戦火から逃れたい市民らと共に、釜山へ逃れて、時を見計らっていたそうな。
もし、釜山が北朝鮮軍に襲われたら、日本の福岡に、亡命政府を作ることも検討に入れていたという。
その時のソウルは、激戦地で、二三度陥落を経験していたのではないかな。
福岡へ逃げる話は、米軍主導の国連軍の仁川上陸作戦で、ソウルを奪取したことにより、実行に移されなかったという。
その後、国連軍は南北朝鮮を統一するのではという勢いを見せたが、中国の義勇兵が北朝鮮軍を支援したことで、国連軍は撤退を余儀なくされ、現在の軍事境界線が形成され、その南側を統治することになったという。
その後の話は、今回の話題と関係ないので、省略するとしよう。

つまり、朝鮮半島のインフラや、近代的な建築物が灰燼に帰す事態が起きたのは、朝鮮戦争の時の話ってこと。
その戦争も未だに、停戦中で終戦していないということ。

それで本題に入るけど、要するに第二次大戦時の徴用の話が、いつの間にか強制連行の話にすり変わったという話ですよね。
この手の話は、歴史捏造論の一つに数えられる。
その他にも、従軍慰安婦や、朝鮮人陶工の連れ去りなんかも含まれる。
この両者も、軍人の依頼で仕事した売春婦と、「朝鮮政府」の圧政に耐えかねた陶工が日本の武将に付き従っただけの話だったりする。
キムチの赤着色は、日本から伝わったのは、陶工が「亡命」した頃の話で、それまでは白菜の塩漬けみたいなものだったという。
だけど、これをキムチの赤着色は、朝鮮人が編み出したなどと、捏造しちゃってんだもんな。
そのうち、サムスンの富士山CMも歴史捏造論の一幕に入るのは必至だろうね。
だってサムスンは、韓国の会社だものね。

北朝鮮が「過去の清算」をするのだったら、日本に金を払うだけでなく、拉致した日本人もひとり残らず返すべきだ。
まさに、マスターの言う通りだ。

先日、長崎放送で放送されたニュースが新聞記事になっていました。

高校生平和大使を発表 被災地から2人選出、過去最多の11人
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/06/09090843.shtml

 長崎市の市民団体「ながさき平和大集会実行委」(平野伸人さんら代表委員9人)は8日、今年の「高校生平和大使」を発表した。本県の3人を含む過去最多の11人。東日本大震災で壊滅的被害を受けた岩手県陸前高田市から、両親が行方不明の県立高田高3年、菊地将大君(17)と、津波で自宅を流された同2年、佐々木沙耶さん(16)が「被災地枠」で選ばれた。

 同大使は8月、スイス・ジュネーブの国連欧州本部を訪問。菊地君と佐々木さんは、被災地支援への感謝を伝え、復興に向けた世界的連帯を呼び掛ける。

 実行委によると2人は大震災発生直後、同校から裏山に避難。校舎は津波に巻き込まれ、多くの避難住民らが犠牲になった。菊地君は両親と今も連絡が取れず、祖母と2人暮らし。佐々木さんは家族は無事だったが、自宅を失った。2人は「大震災のことを国際社会に知ってもらいたい」との思いが強く、欧州行きに意欲を見せているという。

 一方、本県から選ばれた3人は、長崎市役所で記者会見。活水高3年の塩田真希さん(17)と県立長崎西高2年の浦川祐可さん(16)は被爆3世で、県立佐世保西高2年の山口紗喜さん(16)と共に「核兵器だけでなく原発についてもしっかり考え、訴えていきたい」などと抱負を語った。

 高校生平和大使は8月17~24日、国連欧州本部などを訪れ、署名提出のほか、平和を訴えるスピーチや大震災被災地の現状報告をする。全国から約150人の応募があり、実行委が熊本や神奈川、福岡などから11人を選んだ。


結局のところ、被災地からの選定について、何も記されていない。
それに、被災地を福島、宮城、岩手の三県に限定した理由についても、合理的説明が求められるのではないでしょうか。
被災地枠に限らず、この代表を選定について、発表の時期になると、公平だとか、出来レースとか、様々な噂が飛び交うそうです。
代表を公平に選定していると選定委員が言い切るのなら、この経緯について、差し支えのない範囲で公表すべきではないでしょうか。

ここからは推測だけど、岩手県の陸前高田から、代表を選んだのは、長崎放送の記者がJNN取材団の一員として、陸前高田市を取材し、長崎放送で特集を組んだことで、知名度的にも有名になったからではないだろうか。
それに、福島や、宮城から選んだら、アンチ原発の憶測を呼ぶ結果になりかねないと、避けた結果なのでは。

是非、関係者サイドのご意見をお聞かせ願いたいものだ。
マスターのブログの表題に、核武装の実現と書かれているが、反対派の意見ももちろん受け付けていることを留意して、遠慮なくお越し願いたい。

今回も突っ込みどころが満載なので、突っ込んでいこう。
この手の記事で、よく被爆二世とか、被爆三世とか、書いているけど、結局のところ、何の意味があるのだろうか。
被爆者との関係が無い人にとって、どうでもいい話ではないだろうか。
また、関係のある人にとっても、邪魔だと考えている人もいるかもしれない。
実際に、被爆者援護法の被爆二世、三世への適用拡大を求めるグループが存在するが、それはごく一部に限った人間の話だ。
この話には、韓国籍被爆者の話が絡んでくる。
元々、韓国籍被爆者は、韓国政府の被爆者年金を受給していたが、この年金も1990年代後半には枯渇し、受給できなくなったという。
そこで、本来ならば韓国政府を訴えなければならないのだが、彼らは日本政府や、自治体を訴えたのだ。
その理由は、日本へ渡航して、治療を受けていたことがあり、その時に、被爆者援護法に基づく健康管理手当を受けていたが、韓国へ戻ったことで、この手当を受給できなくなったいうものであった。
これは、日本の法の原則である属人主義と、法の主権によって、被爆者援護法の適用されていた彼らが、国外では、日本での法の主権が及ばないことから、適用されないという法の大原則を無視した道理に悖る理由である。
これがわからないのであれば、次の理由を考えればいいだろう。
ハワイで日本国籍の日本人夫婦の間に生まれた子供が、日本国籍とアメリカ国籍が得られるのか。
三浦元社長がなぜ、ロス疑惑で二度も逮捕されたのか。
なぜ、ミャンマーで取材中に殺されたカメラマンが、日本の警察が捜査できたのか。
なぜ、日本で起きた事件の犯人がブラジルで起きた別の事件で逮捕されたことから、犯人の所在を掴み、ブラジル政府にその犯人を裁判で裁くよう頼むのか。

これらは、全て法の主権が関係している。
つまり、在韓被爆者が被爆者援護法を適用できないのは、法の主権が及ばないからである。
それに、被爆者援護法には厚生省406号通達によって、海外にいる被爆者は適用されないという内容が書かれているが、この通達が無くても、法の主権の及ばないところでは、法律が適用できないのは、当然のことである。
俗に言う在韓被爆者訴訟は、この法の大原則を蔑ろにする主張を展開していた。
判決も当然、棄却されるべきであったが、この裁判では、法の大原則を蔑ろにする主張が通ってしまった。
後の裁判でも、この悪しき通例が罷り通ってしまい、厚生省406号通達も違法とされてしまったのである。
被爆者援護法を被爆者の子孫に拡大することは、法の主権の及ばない韓国籍朝鮮人被爆者の子孫が含まれるので、かなり必死になっているのも肯けるのである。
また、被爆者とされる者の中には、偽の証人を仕立て、被爆者援護法に基づく被爆者手帳を持った偽被爆者が存在している。
彼らは、原爆投下当時、その場所に明らかにいなかったにもかかわらず、その場所にいたと主張する人である。
そのため、本当の被爆者が後ろ指を指されたり、敢えて被爆者手帳を取得しない被爆者がいたり、行政が被爆者の認定に慎重な姿勢をとるようになったのである。
これらのことから、被爆者援護法の被爆二世や、三世への適用について、不要論であることに変わりはないが、被爆二世や、三世という言葉は、その意味を含め、今一度、考えるべき時なのではないだろうか。

>核兵器だけでなく原発についてもしっかり考え、訴えていきたい
だから、核兵器と原発をごちゃ混ぜにしちゃダメだって。
この手の言葉は、被爆者団体とかが使う常套句じゃん。
核兵器と原発を宇宙開発の分野に例えると、ソユーズと、先日退役したスペースシャトルのようなもの。
なぜならば、宇宙開発分野において、ソユーズは使い捨て、スペースシャトルは、整備して再利用している特徴があるように、核の利用における核兵器と原発は、その特徴に違いがあるからである。
この核の利用と宇宙開発のたとえを単語に表すと、共通性と相違性になる。
このバランスが、物事を述べる上で、大事になってくる。
それが差別と区別にも繋がっているのであるが、これは別の話。

では、なぜ、ここで核兵器と原発とを一緒くたにすることがダメと書いたのか。
それは、新聞記事のバックグラウンドを考えるといいだろう。
このバックグラウンドが核廃絶運動で、その隆盛が核実験による核兵器の使用であるからだ。
その核実験の被害に遭ったのが、第五福竜丸である。
ゴジラの誕生もこの事件への痛烈な抗議の意を込めているわけだが、それはさておき、新聞記事の団体のきっかけも印パの核実験によるものであった点である。
つまり、原発は反核運動の対象外だったのである。

後に、反原発運動が起こり、いつの間にか、反核運動が反原発運動と一緒になっているところもある。
この辺りは、詳しい方にお任せするとしよう。
先日の西日本新聞の記事に「被爆者だから、原発のことも言わなければならない」といった理由や、核の利用という点だけで、核廃絶を主張しているとしか思えないのだ。

そして、核廃絶論は、田母神さんに論破されるのは定石である。
産経新聞の正論にも「核兵器の凄惨さを知っているから、核武装すべきだ」と被爆者の父から聞いたと筆者が書いている。
つまり、大方の被爆者団体の意見が被爆者の意見であるという考えを捨てない限り、再三にわたって非難の嵐に見舞われるのは、言うまでもないことだ。
2011/06/10(金) 15:05:20 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
よくぞまとめていただきました。

清算をしろというのであれば
しっかりと清算してもらいましょうというのが
日本の立場のはず。
よくぞ言っていただきました。

2011/06/10(金) 18:56:54 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 22:38:25 | | # [ 編集 ]
在日キムチは恩知らず
>在日は自民党に60年間守られてきた。

だとすれば、自民党が対立している
成りすまし政党の恥知らずルーピー集団を
支持している在日キムチ団体は
「恩知らず」だね。
いずれにしても、在日キムチはまともではないという結論に達することは間違いない。
2011/06/10(金) 23:16:29 | URL | やす #- [ 編集 ]
実にアホらしい日本人を拉致しておいて
クズを絵に書いたような人種ですね。

半島は地球のゴミ箱だね。
2011/06/11(土) 00:40:10 | URL | D #- [ 編集 ]
秘密工作
電通を通した韓国の対日工作
在日を利用した政治家への工作
半島の工作は日本に深く浸透している
2011/06/11(土) 02:07:16 | URL | エドガー・シュミード #- [ 編集 ]
2011/06/10(金) 13:36:08 | URL | 日本人 #-

= s h i n
2011/06/13(月) 00:24:10 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
Dabar aš džiaugiuosi, kad aš pastebėjau, deliciousicecoffee.blog28.fc2.com , tiksliai tinkamą informaciją, kuri norėjo!.
2012/09/18(火) 04:00:54 | URL | independent escort Norway #m6U5n3Qw [ 編集 ]
人は必ずしも私が述べるかもしれないかなりの記事を作るために手を貸す。これは、私はあなたのWebページを頻繁に、この点に非常に最初の時ですか?私はあなたがこの実際の発行は素晴らしいように行われた分析で驚いた。素晴らしい仕事!最高の願い!
2012/11/22(木) 06:44:32 | URL | luxury companions #neYr3SWY [ 編集 ]
Bet aš noriu pasakyti, kad tai deliciousicecoffee.blog28.fc2.com yra labai naudinga, Ačiū, kad radote laiko parašyti tai.
2013/03/13(水) 14:35:44 | URL | escorts Monte Carlo #m6U5n3Qw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◇6・11 全国一斉 反日極左へカウンター実施のお知らせ ◇ 6月11日(土)、原発問題を自分たちの政治イデオロギーの道具として使う反日極左たちが全国各所でデモを企画し ...
2011/06/10(金) 10:06:21 | 反日ハンター
第一次大戦に破れ疲弊したドイツで、年金支給や失業保険を約束し、民衆から熱狂的に支持されたナチス。ところが、ナチスはNationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartie「国家社会主義ナチス労働者党」の名が示すとおり、強権的な全体主義が狙いでした。 ナチス政治が?...
2011/06/10(金) 11:09:54 | 愛国画報 from LA
ご協力に心から感謝申し上げます    計430 万円 、 4 万 3 千本 の ドリンク    陸 、 海 、 空 の 自衛隊員 の 皆様に  防人を励ます会(事務局=桑田佳彦氏)が広く皆さんに呼びかけていた「自衛隊に感謝の気持ちを」キャンペーンですが、5日に最終報告のメール?...
2011/06/10(金) 11:19:45 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.