FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTVに電凸!君が代をカットするな!日本ダービーで国歌演奏の直前に中継を中断しCMに行った朝鮮蛆テレビ・「めざましテレビ」でも韓国焼肉店の美談を捏造・韓国生肉虚偽報道・フジは内閣不信任案の採決も放送せず、韓流ドラマを放送
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




1番人気のオルフェーヴルが優勝 競馬の日本ダービー
5月29日、雨中の東京競馬場で「第78回日本ダービー」が行われ、見事オルフェーヴルが皐月賞に続く2冠に輝いた。


私は大学の卒業旅行でアメリカに行った際、一人でバスに乗ってロサンゼルス郊外にあるサンタアニタ競馬場に行ったことがある。

その朝、第1競走が始まる前、アメリカ合衆国国歌の演奏が始まった。

スタンドの観客は全員が起立し、多くの人が胸に手を当て国歌の演奏を聴いたり斉唱したりしていた。

特別に大きなイベントがある日ではなかったので、おそらくアメリカの競馬場ではどこでも必ず第1競走が始まる前に国歌演奏(斉唱)が行われているのだろう。

普段の日本の競馬場ではない光景だ。

日本(JRA)では、唯一「日本ダービー」の時だけ、ダービーのレース直前に君が代が演奏される。

今年の日本ダービーは5月29日に東京競馬場で行われた。

ダービー発走の約5分前、15:35頃、東京競馬場では我が国競馬場で唯一の国歌演奏が行われた。

ところがだ!

あの朝鮮蛆テレビ(フジテレビ)は、君が代演奏の直前に競馬中継を中断し、CMに行った!

CMが終わってフジテレビが再び雨降る東京競馬場の様子を映し出した時には、既に君が代演奏は終了していた。


日本ダービーは、フジテレビだけではなく、NHKでも放送するため、CMのないNHKは勿論東京競馬場に流れた君が代演奏とスタンドの観客の様子を放送した。

(参考)
2ちゃんねる実況中継(記録サイト)
競馬「第78回日本ダービー」★1
http://4ch.viewerd.com/m/livenhk/1306644072/839

              ○____
              .||      |
              .||  ●   |
              .||      |
              .|| ̄ ̄ ̄ ̄
              .|| 君が代は
          ∧__,,∧|| 千代に八千代に
          ( `・ω・|| さざれ石の巌となりて
          ヽ  つ0  こけのむすまで



いくらCMを流さなければならないフジテレビといえども、公共の電波で事業を営むテレビ局が国歌演奏の時間を狙って中継を中断しCMに行くなんて許されざる暴挙だ!

実は私は迂闊にもその時は気が付かなかったのだが、後日気が付き、フジテレビに抗議の電凸を行った!

━━━━━━━━━━

日本ダービーの中継をフジテレビで観ていたのですが、フジテレビは君が代の演奏を放送しませんでしたね。

フジテレビ(糞生意気な女)
そうなんですか。



そうですよ。
15時34分頃から東京競馬場では君が代の演奏が流され、NHKなどでは放送したのですが、フジテレビでは全く放送しませんでした。
なんで、フジテレビは国歌演奏の場面を放送しなかったんですか?

フジ
少しお待ちくださいませ~
(約2分待たされる)
お待たせしました。
なぜ放送しなかったかということはご案内していません。



ハァ?
「ご案内していません」じゃなく、ちゃんとご案内してくださいよ。

フジ
理由はご案内していませんので。
ご意見としてお伝えします。



理由をご案内しない理由は何ですか?
今1分以上待たされていたのですが、その間何をやっていたんですか?

フジ
一応確認しましたが、こちらでは業務として理由をお答えしないことになっているんです。
ご意見は伝えておきます。



意見は伝えますって、じゃー今から改めて意見言わせてもらいます。
私は当日フジテレビの競馬中継を観ていたのですが、君が代演奏のシーンは全くなく、後日NHKの競馬中継を観た友人と話をして知ったのですが、東京競馬場ではダービーのレース直前に君が代の演奏が流れて、NHKではちゃんとスタンドの起立している観客の様子などの映像を放送していたんですよ。
ところが、フジテレビを見ていた私は全然そういうシーンを観たり聴いたりしなかったわけです。
国歌演奏があったのはレース直前の15時35分頃だったそうで、何かのコーナーをやっていたわけではなかったので、CMを入れて国歌演奏をカットしたか、あるいは場内の音声を消去したかのどちらかだと思われます。
それも確認しようと思って電話したんですが?

フジ
こちらではそういうことはお答えしておりません。



さすがに国歌演奏の時に場内の音声を消去したとは考え難いので、おそらくCMに行って君が代をカットしたのだと思いますけど、国歌演奏の時にCMに切り替えるというのはおかしいでしょ!?

フジ
ご意見として伝えます~



フィギュアスケートの世界選手権も、近年フジテレビが放送するようになってから、韓国人選手が優勝した時だけ表彰式の国歌演奏を放送して、日本人が優勝した時は表書式の国歌演奏を放送していませんでした。
去年相当抗議があったようで今年は日本人選手が優勝しても、ちゃんと表彰式の国歌演奏を放送したようですが。
フジテレビが韓国の国歌は放送するけど、日本の国歌は放送しない理由って、いったい何なんですか?!

フジ
こちらでは、そのような理由はご案内していませんので、ご意見として伝えます。



今年フィギュアスケートの世界選手権でようやく君が代を放送しても、2ヵ月後のダービーでまた君が代をカットしたのですから、根本的な原因は改善されていないんだと思いますよ。
フィギュアスケートの世界選手権は昨年多数の抗議があったから韓国選手ではなく日本人選手が優勝しても仕方なく嫌々表彰式で君が代を放送したけど、フジテレビは本当のところ君が代が嫌で嫌でしょうがないんじゃないですか?
その辺の意識というか、人材を入れ替えないと、何時まで経っても、同じように君が代カットが繰り返されるんだと思いますよ。

フジ
ですから、ご意見は伝えておきます。



フジテレビだって公共の電波を使って事業を営んでいるんだから、日本の国歌演奏をカットすることなんて許されることじゃないんです。
そういうことが分かっていれば、フィギュアスケートの世界選手権で韓国国歌だけ放送して日本国歌は放送しなかったり、ダービーで君が代演奏のときにCMを流したりすることなんて絶対にしないはずです。
ちゃんと、そのように伝えてください。

━━━━━━━━━━





最近あった朝鮮蛆テレビによる韓国偏向の悪逆・暴虐を列挙する。


まず、4月28日6:07、フジテレビは「めざましテレビ」で韓国焼肉店の美談を捏造した。

韓国焼肉店に行きました おなかいっぱい食べて お金を払おうとしたら 店員さんが 「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って 笑顔で 私たちを見送ってくれました
埼玉県
ぽんつーさん(15)

韓国焼肉店に行きました
おなかいっぱい食べて
お金を払おうとしたら、
店員さんが
「お代金は 全額コンビニの募金箱へ お入れ下さい。」と言って、
笑顔で 私たちを見送ってくれました。
――――――


こんな誰でも簡単にウソと分かるような捏造は珍しい。
何が「ぽんつーさん(15)」だ!

「韓国焼肉店」なんて言う奴いないし、店員が代金を受け取らないなんて有り得ない
馬鹿馬鹿しい作り話だ。








その後、ユッケによる食中毒事件で死者が出るなど更に大きな問題となった時、フジテレビはNHKや産経新聞と同様に「韓国ではこれまでユッケの食中毒発生の報告例はない」という虚偽報道をした。

フジテレビの韓国ユッケ捏造報道
フジテレビの韓国ユッケ捏造報道


しかし、実際には韓国に修学旅行した日本の高校生が集団食中毒に罹ったことも有るほど、韓国では頻繁に生肉による食中毒が発生している。

また、同じ頃、東京新聞は、「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」と事実を報道していた。








それから、6月2日も、各テレビ局が菅政権に対する内閣不信任決議案の採決の模様を放送する中、フジテレビだけは韓国ドラマを放送し続けていた。

あのテレビ東京でさえ、内閣不信任決議案の採決に関する特番を放送していたのに、フジは韓国ドラマを放送し続けた。
フジテレビだけが内閣不信任決議案の採決を放送せずに韓国ドラマを放送し続けた

そこまでして韓国ドラマを放送し続けたいのか?








▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!




2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)





また、フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送している。
フジテレビ\logo韓流α





そして、2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。


フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる





さらに、今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4101.html

フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン





フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?





名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!







2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した








2011年4月6日放送「ホンマでっか!?TV」で、セクハラ脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張したトンデモ論だ。
澤口俊之

澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開







5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、君が代起立条例案に反対する尾木ママ(尾木直樹)が子供に韓国語を勉強するように強引に誘導した。
盛んにテレビに出演しまくっている教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹

小1の子役をしている芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが、「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問した。

それに対し、テレンス・リーが「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」とか、さんまが「斜めに書いたら体を斜めに」 とか言ってるときに、突然、尾木直樹が次のような発言をした。


尾木直樹「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」

芦田愛菜「はい」

尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」

芦田愛菜「思います」

と、尾木直樹は、無理やり小1の子供に韓国語を学ぶように誘導したのだ!
あしだまな 芦田 愛菜 フジテレビ「ホンマでっかTV」尾木ママから誘導「韓国語を覚えたいとか思わない?」
尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」
芦田愛菜「思います」

挙句の果てには、小1のまなちゃんにKARAのケツ振りダンスまでさせた。




「君が代演奏をカットするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
福島第1原発:パチンコ業界汚名返上、節電に躍起
東京電力福島第1原発事故の影響による電力不足で、自動販売機とともに石原慎太郎東京都知事から
「電力の無駄遣い」とやり玉に挙げられたパチンコ業界が、汚名返上に躍起になっている。
ネオンの終日消灯や新台入れ替えの自粛などに努めてきたが、石原知事の発言を受けてさらに対策を強化。
25%以上の節電に、7月からはパチンコ店の代名詞とも言える「年中無休」の看板を下ろし、
各店が月3回以上輪番休業も実施するという。

「『暑い』とお客さんからはもうクレーム。先が思いやられる」。
都内のパチンコ店の従業員はそうこぼす。店では「全日本遊技事業協同組合連合会」など5団体が、
店内の設定温度を2度引き上げる合意をもとに、
24度にしていた店内の設定温度を5月から独自に28度に引き上げた。
だが、パチンコ台自体が熱を帯びるため、店が客で埋まると、設定よりも3、4度は高くなるという。

業界には震災発生直後から「この非常時にパチンコか」という批判の電話やメールが多く寄せられ、
計画停電実施後はさらに増えた。
このため同会などは
▽ネオン・外壁照明の消灯
▽営業時間短縮
▽従業員による献血
▽広告自粛を各店に要請。
「震災対応に忙しい警察の手を煩わさないため」と、
警察署への申請が必要となる新台購入の自粛も期限を延長していた。
だが、そこへ「日本は、パチンコ屋と自動販売機で1年に1000万キロワット近い電力が使われ、
ちょうど福島の原発の電力と同じくらい」
「ほとんど無駄に近い電力消費を抑制しなければ」。
4月に4選された石原知事の発言でさらに風当たりは強まったという。

同会は都知事あての要望書で「東電管内の約4000店のピーク時最大使用電力は84万キロワット」と説明する一方、対策を強化。
7月から9月まで店が月に3回以上順番で休業し、パチンコ台1台あたり200円の義援金も集め、
既に28億円余を拠出した。
千葉県のパチンコ店経営者は「取り組みを機に業界を見直してもらいたい」と話すが、
都心店の従業員は「新台も入らず輪番休業では、人員整理が心配だ」。
業界専門の調査機関によると、関東のパチンコ店経営者の約67%が震災後、客が減ったと回答している。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110607k0000e040063000c.html

2011/06/08(水) 04:58:23 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
核燃料、圧力容器貫通の可能性…政府が報告へ
東京電力福島第一原子力発電所の事故について、政府が国際原子力機関(IAEA)に
提出する報告書の全容が7日明らかになった。

報告書は、破損した1~3号機の原子炉圧力容器の底部から溶融した核燃料が漏れ出し、
格納容器内に堆積している可能性を指摘した。

格納容器まで溶けた核燃料が落下する現象は「メルトスルー」(原子炉貫通)と呼ばれ、
「メルトダウン」(炉心溶融)を上回る最悪の事象。これまで圧力容器底部で、
制御棒の貫通部などが破損し、高濃度の放射性物質を含む汚染水が漏出したことは
明らかになっていたが、政府が公式にメルトスルーの可能性を認めたのは初めて。

 また報告書は、原子力安全規制の行政組織が縦割りで、国民の安全を確保する
責任が不明確だったと認め、原子力安全・保安院を経済産業省から独立させ、
原子力安全委員会なども含めて、体制を抜本的に見直す方針なども打ち出した。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110607-OYT1T00646.htm?from=top
2011/06/08(水) 05:00:21 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
菅首相「私も被告」全面協力…原発事故調初会合
東京電力福島第一原子力発電所に関する政府の事故調査・検証委員会
(委員長・畑村洋太郎東大名誉教授)は7日、初会合を開き、事故原因や
従来の原子力行政の問題点などの解明に着手した。

 6月に現地調査を行い、年内をめどに中間報告をまとめる。

 初会合で菅首相は徹底した検証を要請し、「『私も被告だ』と言ったら
強い表現かも知れないが、『この時はどうしたのか、出席しろ』ということなら出席する」と述べ、
調査に全面協力する姿勢を強調した。

 検証の焦点は、

〈1〉政府と東電の初動対応
〈2〉政府による避難指示など被害の拡大防止策
〈3〉これまでの原子力行政のあり方

――などだ。

 初動対応では、事故発生直後に原子炉格納容器の圧力を下げる「ベント」が遅れた理由、
特に発生翌日の首相の現地視察が遅れに影響したのかどうかがポイントになる。
メルトダウン(炉心溶融)を防げなかったのかも大きなテーマだ。
原発からの職員の撤退を東電が求めたとされる問題や、
原子炉への海水注入を政府に連絡したかどうかについても、
政府と東電の言い分は食い違っている。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110607-OYT1T01033.htm


2011/06/08(水) 05:02:12 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東電、6月の電力需給 依然“綱渡り”続く
東京電力は6日、6月各週の電力需給見通しを発表した。冷房需要の増加で最大電力使用量は
4370万キロワットまで上昇するとみているものの、火力発電所の追加などで供給力を4960万キロワットへ
順次高め、月内の計画停電を引き続き回避する。ただ、予想を超える気温上昇や、老朽化した
火力発電所のトラブルなどリスクは依然高く、首都圏の電力需給は綱渡りが続く。

東電によると、7~10日(第2週)の最大電力使用量は3590万キロワット、
供給力は4350万キロワットで、余力を表す予備率は21%と余裕がある。

だが、気温上昇で18~24日(第4週)の使用量は4370万キロワットに増加する一方、
供給力は4870万キロワットと予備率は11%に低下。需要急増に備えた適正水準とされる8~10%を
やっと上回る程度だ。昨年6月28日には5132万キロワットの消費電力を記録しており、
想定を超える気温上昇があった場合には電力消費が供給力を上回る可能性は否定できない。

東電は休止していた横須賀発電所(神奈川県横須賀市)の火力設備再開など、7月末の供給力を
5520万キロワットへ増強する作業を急ピッチで進めているが、これ以上の引き上げは困難。
6月下旬からの計画停電再開に備え、新たなグループ分けを近く公表する。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110606/biz11060616390012-n1.htm



2011/06/08(水) 05:06:25 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
ジャーナリスト・東谷暁 東電叩き、延命図る菅政権
2011.6.8 03:19
この国は、政府の責任を一民間企業に押しつけても、まかり通る国だったらしい。ほかでもない、菅直人政権が慌ただしく作り上げた、東京電力の福島第1原発事故賠償スキームは錯誤の産物であり、東電叩(たた)きへの迎合策だというしかない。
 
まず、少なくともいままで明らかになったことから推測できるのは、福島第1原発の一連の事故は、原発の施設・設備が、今回の巨大な地震と津波に耐えることができずに生じたものだということだ。これは、原発を作動させるオペレーション(操作)のミスで起こった、旧ソ連のチェルノブイリや、アメリカのスリーマイル島における事故とは、発生においてまったく性質を異にする。
もちろん、施設・設備の事故防止には、電力会社も細心の注意を払ってオペレーションを展開しなくてはならないが、その事故防止のための施設・設備の強度レベルを想定し、それを守らせてきたのは政府なのである。そうでなければ、抜き打ちを含む厳格な検査を行う権利などありはしないし、また、いまのように事故の対応への指示もできないはずだろう。つまり、今回の場合は、東電が背負える責任の範囲を超えているということなのだ。
 
しかも、原子力損害賠償法においては基本的に「原子力事業者がその損害を賠償する責めに任ずる」が、ただし書きがあり、その損害が「異常に巨大な天災地変又は社会的動乱」によって生じた場合には事業者は免責され、政府が責任をもって引き受けることになっている。この「異常で巨大な天災地変」のレベルは、すでに専門部会で、原因において関東大震災の3倍を目安にすることが共通認識とされてきた。
 
では、今回の天変地変はどの程度のレベルだったのか。マグニチュードは対数を用いたエネルギー単位なので、今回のマグニチュード9・0は関東大震災のマグニチュード7・9の四十数倍に相当する。また、揺れの加速度を示すガルは、今回の地震が2933ガルであり、関東大震災は400ガル程度にとどまる。
小学生なみの計算力さえあれば、今回のレベルが「異常に巨大」であることは明らかだが、文部科学省は「異常に巨大」であるとは、大隕石(いんせき)が天から降ってくるような事態だと解しているらしい。しかし、大隕石が地球にぶつかれば恐竜ですら絶滅したのだから、日本政府どころか人類も消滅してしまいかねない。こうしてみれば今回の天変地変においては、ただし書きが適用されて、政府が全面的に賠償としてではなく救済として対処するのが当然だった。
 
ところが、菅政権は誤った東電叩きの風潮に抗して道理を貫く姿勢を見せるどころか、逆にこのおぞましい風潮に便乗して人気取りに走り、あまつさえ、原発事故とは直接関係のない電力の発電・送電分離を持ち出して、さらに自ら東電解体に乗り出しているのである。
すでに本欄で述べたように、巨大技術を抱える事業体を無理に解体した場合には高い確率で新たな事故と社会的損失を誘発することになる。これも枝葉末節をあげつらう東電叩きが引き起こした当然の結果といえるが、この愚かしい風潮に便乗して延命をはかろうとする菅政権の政策は、まさに亡国の所業というべきものだろう。

2011/06/08(水) 06:23:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「菅政権は一番邪悪で最低だ」 松木謙公元農水政務官
2011.6.7 21:27
内閣不信任決議案に賛成してから、激励のメールや手紙などが約4千通届きました。「政治に関心はなかったが、あんたみたいのがいるなら政治を見る」という内容もあった。恥ずかしいほどのほめられようです。
昨年7月の参院選で民主党が惨敗してから一貫して「菅直人首相は早く辞めたほうがいい」と主張してきた。戦いに負けたらトップリーダーたり得ないんです。居座ってはダメですよ。それに、不信任案に賛成しようと仲間に働き掛けをしたわけだし、1人くらいそのまま賛成しないと分かりづらい。政治全体が不信感に覆われてしまう。衆院本会議での決議案採決前に、辞任する意向を表明していたが、本当にそうするのか怪しいと感じてもいたし。そうしたら案の定です。とにかく自分の意思はきちんと示そうと思っていました。
 
8日で菅政権発足1周年らしいですね。おめでとうございます。でも、残念なことに、秘書時代から33年間、永田町を見ていますが、一番邪悪で最低な政権でしたね。言ってることとやってることがメチャクチャです。
東京電力福島第1原発事故だって、メルトダウン(炉心溶融)していて知らなかったなんて、「ふざけるな」と言いたい。昨年3月に食料自給率を40%から50%にする方針を決めていたのに、結果的に自給率を下げてしまうTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への参加検討を昨年10月に打ち出した。二律背反じゃないですか。
 
民主、自民両党の大連立構想について、前向きな発言をしている民主党幹部には、福田康夫首相(当時)が平成19年に民主党代表だった小沢さんに連立協議を打診したとき、苛烈に批判した人がいる。「よく口にできるな」とあきれ返ってしまいます。次の執行部が考えればいいことでもあるし。
震災復興に限るなら、大連立を組むのではなく、全面的に協力することで与野党が合意すればよく、閣僚ポストをどう配分するかなんてどうでもいい。

2011/06/08(水) 06:24:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■極左・枝野官房長、今上天皇は今何代目かの質問に「存じません」

天皇陛下は初代の神武天皇から数えて第125代の天皇である。それでは区切りとなる50代目の天皇はといえば、西暦794年に平安遷都を行った桓武(かんむ)天皇だ。さらに第100代は南北両朝の合一がなった後小松(ごこまつ)天皇ということになる。
 ▼平安遷都といえばずいぶん古いことのように感じられる。だが日本の歴史の始まりからすると、天皇の代数で50代もたっている。南北朝時代もかなり昔というイメージだが、有史以来現代までの5分の4程度のころのできごとで、「ついこの間」のような気がしてくる。
 ▼日本の歴史の重要なことがらも「第何代天皇のころ」として見れば、ぐっと分かりやすく身近に感じられる。しかしそんな日本の歴史も、枝野幸男官房長官にはあまり関心事ではなさそうだ。一昨日の参院決算委員会での「答弁」でそう感じた。
 ▼山谷えり子議員が、天皇、皇后両陛下の被災地ご訪問にからみ「天皇陛下は何代目の天皇かご存じか」と尋ねた。これに対し枝野氏は「存じません」と答えたそうだ。日本人なら誰でも知っていると思っていただけに、このニュースは衝撃的だった。
 ▼確かに戦後の歴史教育は神武天皇についてすら教えてこなかった。昭和39年生まれの枝野氏だから無理はないとの見方もあろう。だが歴史や皇室に少しでも関心のある人なら、簡単に調べられることである。しかも枝野氏は菅直人首相の後継候補に名前があがり、政府の中枢にいる。
 ▼もし首相となれば、外国要人との会談の合間に「日本の天皇は何代続いていますか」と聞かれるかもしれない。答えられなければ国として恥をさらすことになる。政治家は国の将来だけでなく、その歴史も背負っているのである。

2011/06/08(水) 06:25:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオン 岡田克也 在日 肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA
v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先 v-132イオン 岡田克也 在日  強姦韓国のDNA 民主党 被災者よりもエタヒニン在日韓国人の利益が最優先
2011/06/08(水) 07:03:14 | URL | イオン 岡田克也 在日 肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
よんでて身の毛がよだった・・・・。キムチ悪すぎ・・・。
2011/06/08(水) 07:42:30 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
起立!
JRAでは、開催日には君が代が場内に流れます。ただ、起立!脱帽の姿はほんの一握りです。悲しくなってしまう情景です。どうなっているんだニッポン!!
2011/06/08(水) 07:46:20 | URL | 君が代 #- [ 編集 ]
テレビは不要
未だにテレビで垂れ流している事を真実だと思ってる日本人が居るのは悲しいことです。
学校で教えている事も捏造、この国は何時から自虐と捏造を重んじる国になったんだ
2011/06/08(水) 07:52:10 | URL | 日本大好き野郎 #- [ 編集 ]
君が代は斉唱すべきだ
昨日のサッカーの前の君が代は独唱でした。しかし、君が代は独唱でなくて「斉唱」が正当ですね。
人が歌っているのを聞くだけでなく、皆が声を合わせて国家を歌う。
これが本来のあり方です。
2011/06/08(水) 08:01:45 | URL | 丸刈り4272 #vE7EviHA [ 編集 ]
以前、ライブドアにニッポン放送株を買収されないために、フジがソフトバンクインベスティメントに出資頼んでから、その後フジサンケイグループがだんだん韓流色を強めていったように思うんだけどなぁ。
2011/06/08(水) 08:18:07 | URL | hiki #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 08:29:30 | | # [ 編集 ]
お台場は大好きでテレビ局への就職は人気だんとつな今
とても悲しいです
内部で何が起きているのだろう?
テレビの怖いところは嵐も時代劇も流すので、テレビが変だと普通はなかなか気がつかない、
政治のプロパガンダは最近では
総理を変えても一緒
連立を
震災に政治ゴタゴタはいかん
民主も自民も悪い
との論調ですが
ネットをみると民主党がいかに足をひっぱっているかがわかります
常識が一番あるじいさん達はネットをみない
情報の戦争状態に入ってます
韓流で育つ世代が怖いです
日本は反日教育を施す自由のない共産党中国と韓国に囲まれています
2011/06/08(水) 08:31:53 | URL | 東京から #- [ 編集 ]
フジのバックにソフトバンクがいるとの事、なるほどな
在日帰化人親がパチンコ屋のソフトバンクの影響があちらこちらにあるのかもしれませんね
発表されたソフトバンクの震災義援金は本当に入金されたのでしょうか?

被災地では赤十字のお金も分配されてません
民主党が口をだしてきたからです

被災地から反民主党を発信してください
2011/06/08(水) 08:54:45 | URL | 東京から #- [ 編集 ]
パチンコ屋 「節電問題…なぜパチンコが狙い撃ちに?」

警察「対応を誤れば、パチンコ業界のイメージを大きく損なう」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307496109/
2011/06/08(水) 10:44:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビは元々親韓放送局であったが、フィギュアを放送するようになってから度を越すようになったと感じます。
韓国の国歌を流すが、君が代はシャットアウトするのでは筋が通りません。
管理人さんに倣い、フジには徹底した抗議の電話を入れさせてもらいます。
2011/06/08(水) 11:32:41 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
現在のテレビ局に電話しても電話代の無駄ですよ。
なんせ上層部の大部分は在日ですからw
2011/06/08(水) 11:45:45 | URL | かえで #- [ 編集 ]
フジは、TBSを超えましたね・・・

拍手・ランクリ○です。
2011/06/08(水) 12:06:57 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
フジテレビ、何が目的なのでしょう?

coffeeさんの電凸、素晴らしい行動力に敬意を評します。

日本のテレビ見る機会があまりないのですが、貴ブログでフジテレビの酷さを知り慄然たる思いです。フジは、これで商売になるんですかねえ。日本人の視聴者が離れてしまうでしょうに。何を目的に国家吹奏を削除し、親韓を演出しているのか、もうひとつよく判りません。
2011/06/08(水) 12:17:28 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ティファニー
ティファニー:http://www.japan-jewelry.com
ティファニー シルバー:http://www.japan-jewelry.com
グッチ:http://www.japan-jewelry.com/
2011/06/08(水) 15:24:42 | URL | ティファニー #7M5Br5S2 [ 編集 ]
ティファニー
2011/06/08(水) 15:25:11 | URL | ティファニー #- [ 編集 ]
【韓国】来年から在外同胞に参政権 「彼らも大切な国民」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307513827/
2011/06/08(水) 16:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
K流放送局 IN JAPAN は事実を正しく報道せよ
・君が代を嫌いなためにその間CMを入れる
・日本の国歌<<<K国の国歌
・K国の嘘をでっちあげ美談として報道する。
・K国の失敗には目をつぶり日本の失敗だけ取り上げて大々的に報道する
・日本が何かで貢献したとしてもそれを一切報道しない。
・その他
 ↓
この様に日本のほとんどの放送局が日本嫌いを暗に態度で示している。
これは卑劣な者たちの卑怯なやり方である。

通常の神経の持ち主ならば嫌いな外国にまでわざわざやってきて外国の視聴者を騙すために反日放送など行える訳など無いに決まっている。
そして通常の神経の持ち主だとしたらハッキリと放送内で↓のように
『日本など大嫌いだ!』を示す放送を流すに決まっている。
 ↓

■k国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=related

■日本TV k流ドラマは電通が黒幕ではないのか?
http://www.youtube.com/watch?v=ZZ_b1o2Ppoc&feature=related

2011/06/08(水) 18:27:00 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
最近は日テレも韓流宣伝に暇がないですよね
やり方はフジテレビが悪質ですが、日テレは淡々と韓流宣伝を「スッキリ」や「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」を中心に
関根麻里の「ZIP」も韓国韓国言ってたようで、「世界まる見え」の韓国ネタもありました。

これではKの国の法則でフジテレビが下がり日テレが首位になるなんて無いかもと思う次第。
今日巨大掲示板の書き込みによると、芦田まなとかいう最近視聴率好調ドラマの子役が、報道陣のリクエストに応えて「KARAダンス」をやっていてこの様子をフジテレビ日テレTBSのワイドショー番組で取り上げ、テレ朝は取り上げなかったとか。

テレ朝は韓国嫌いって本当なんですかね。Mステは韓流グループをよく出演させてますが。
2011/06/08(水) 18:50:42 | URL | 本田 #- [ 編集 ]
蛆がテロ豚の前に免没されそうな気配。
2011/06/08(水) 19:30:35 | URL | 特亜消尽 #- [ 編集 ]
(-"-;)
何のレースだったか覚えてませんが、確か以前、何かの大きいレースの直前、ゲストと共に国歌斉唱の場面があったのに、去年は全く放送されませんでした…。

仕事の都合で録画して観る事が多く、時間を間違えた事もあったので、たまたま録画し損ねたのかと思ってましたが、やはり故意に放送してなかったんですね。
2011/06/08(水) 20:11:16 | URL | 馬い御飯 #FEZFaLcY [ 編集 ]
「わが国」という言葉を禁句にした神戸市

神戸市教育委員会が「我が国」を禁止用語に民団スパイがマニュアル執筆 <<作成日時:2011/02/23 23:42>>
神戸市教育委員会が、市立学校の教員向けに配布するマニュアルで、なんと「我が国」という言葉を不適切用語に指定した。これは決定事項です。教育委員会は、マニュアルの編集委員に民団のスパイを任命していた。----
日本人が在日=密入国者の言動を規制することはあっても、その逆はありえません。密入国者に指導を受ける国など、世界に存在しません。役所のあらゆるポストから、在日を公職追放しなければなりません。保守派を挙げて、厳重抗議しましょう。
http://blog.livedoor.jp/lajme/
2011/06/08(水) 20:46:32 | URL | スパイを野放し #WV4V227M [ 編集 ]
coffeeさん、
私のブログにコメントありがとうございました。
私が、参考にしたのはyoutubeで見たこの動画です。

兵士たちが記録した南京大虐殺
http://youtu.be/KUSYzFMb658

この動画を見て、兵士による日記が
あると記載しました。

「東日記」「宇和田日記」は
この動画の日記のことでしょうか?
ナレーションでは陣中日記と言ってます。

私の認識の間違っている部分を後日訂正し
coffeeさんに教えていただいた
情報をもと新たにブログ記事を
投稿いたします。
2011/06/08(水) 21:06:38 | URL | つくも #- [ 編集 ]
今シーズン放映中ドラマ「Boss2」を視聴していたら、韓国の男性グループが登場してボス役の女優が夢中になるという設定でした。
韓国芸能ごり押しが、日本の内政に干渉するための戦略の一環ならば、警戒しなくてはいけないですね。
一方で、韓国でも日本文化が浸透していっているのでしょうか?
2011/06/08(水) 22:11:14 | URL | Tea #- [ 編集 ]
98 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/07(火) 00:43:12.46 (p)ID:2ky9VGQK0(5)
なんだこれ?
511 :日出づる処の名無し:2011/06/06(月) 21:01:54.36 ID:LTW8cuas
>>417
大津波に完全破壊され、
半ば放置されている集落が
点在する宮城県の、志津川湾沿いに、

青い色に、
R.P. china と白い字が描かれ

赤いシナ国旗も描かれた

こんなテントが、
野次馬してた俺が、
さらっと見ただけで
2つあるんだけど、何あれ?

シナから、ボランテイアがきたなんて話は聞いていない。
人民解放軍の占領部隊か?




101 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/07(火) 01:40:59.52 (p)ID:KaenhhDq0(2)
R.P. china でぐぐったらIEで見れない英語や中国語のサイトがわらわらと……



2011/06/08(水) 22:34:50 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
くっくりの勘違い
くっくりの勘違いのデマが広がってきましたよ(笑)
2011/06/08(水) 22:38:44 | URL | くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したFことガエモンこと枯れ葉 #- [ 編集 ]
剛毛岩橋の臭いマンコに首を突っ込むガエモンこと枯れ葉から、くっくりの父親のキンタマを蹴り潰したガエモンこと枯れ葉に変わったということですか?
2011/06/08(水) 23:28:38 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

君が代を途中でカットなら
そんな無礼は許せん!

拍手&ランクリ
2011/06/08(水) 23:46:17 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
満映(満州映画社)
フジテレビは昔の満映の逆バージョンだよ。
戦前の日本が満州統治のために満映に多額の投資をし、満州国民を統治しようとした。
恐らくこの例を準戦時国家である韓国は良く研究した。
準戦時国家韓国にとって、今の主体性の無い日本は満州国のように統治すべき対象になっている。
彼らは自国が利用しやすいよう、韓タレや在日人脈を駆使し日本人のマインドをメディアによって変えようとしている。
戦前は日本が良くやってたんだけど・・・。
公職追放で、日本はそのうしたノウハウ全てを失い、また、そういう工作の影響を受けた場合、いかに不利益を受けるかも完璧に忘れ去った。
アホな戦後日本は馬鹿丸出して世界を漂う愚民の群れだ・・・。
すません、つい自虐的になっちまったダ。
日本人は、情報工作にきよく勉強して、せめて韓国ぐらいには勝てるようにせんと情けないよなあ・・・。
2011/06/08(水) 23:59:57 | URL | クニッケバイン #- [ 編集 ]
NHK、ミュージックジャパン、少女時代特集だって。
国益に反したことすると受信料払わないぞ。
2011/06/09(木) 00:18:56 | URL | 某某 #- [ 編集 ]
http://bbs91.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/newset/1307479408/l50

ご覧ください。
フジテレビ卑劣すぎる。

6歳の子供を洗脳するとは。
2011/06/09(木) 00:35:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
フジテレビは「笑っていいとも」
>2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。


随分、出鱈目な番組だったのですね。

番組名と整合性が取れております。

あまりの馬鹿馬鹿しさに笑って良い、と。
2011/06/09(木) 01:51:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だから核廃絶運動に被災者支援の呼び掛けを混ぜたらダメだって!!
どなたか氏名を白紙にして、投稿している方がいるようです。
有益な情報を記載した場合に、有効な活用ができないので、次回から、本名でなくていいので、名乗って下さいね。

先日、マスターがこのところ、コメント欄で詭弁の展開やら、罵倒合戦を繰り広げる人がいて、呆れかえっていたよ。
その結果、何人かの人間が出入り禁止処分を食らったのは言うまでもないがな……。

さて、新聞報道で、長崎の高校生の団体に、国連からの依頼について、「大胆に予想をたててみるっちゅ」と、このコメント欄に書いておきました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4230.html

引用開始
------
>たぶん、この選考で被災地枠って、アンチ福島原発か、アンチ女川原発で、占めるだろうね。
>もしくは、福島で占めてしまうのだろう。
>原発で大騒ぎする団体だから、今度の福島第一原発事故が起きたものだから、この際に、反原発のメッセンジャーに仕立てようとも考えているんじゃないかな。

------
引用終わり

その依頼って、この記事のことだけど、わからない人のために、再掲するね。

高校生平和大使を被災3県から2人募集 支援への感謝を世界へ伝える
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/05/03111919.shtml

 ながさき平和大集会実行委(平野伸人さんら代表委員9人)は2日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部などに派遣する第14代高校生平和大使を募集すると発表した。県内の選考会は29日午後1時半から長崎市筑後町の県教育文化会館で開き、3人を選ぶ。

 選考会は県外でも開き、計10人を大使に選ぶ。今年はこのうち2人を東日本大震災で被災した岩手、宮城、福島から募集。国連欧州本部で被災地の現状や支援への感謝を世界へ伝える役割も担う。

 平和大使の派遣は1998年に開始。長崎の高校生らが国内外から集めた署名を国連に提出し、核廃絶と平和への思いを届けてきた。今年は8月17~24日の日程でスイスやオランダを訪問。国連欧州本部では署名提出や核廃絶のスピーチなどを行う。活動期間は6月12日の「ながさき平和大集会」から次の大使が決まるまでの1年間。派遣費用は実行委が負担する。

 応募資格は、8月時点で高校生であることだけ。氏名、学校名、学年、住所、電話番号を明記し、郵送、ファクス、メールのいずれかで28日までに申し込む。問い合わせ、申し込みは〒850-0052、長崎市筑後町2の1、平和活動支援センター気付「高校生平和大使募集」係。(電、ファクス095-822-5253、メールpeace21@grace.ocn.ne.jp)。


その結果が、今日のニュースに出てきました。
http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/houdou/index.php?itemid=11877

一週間したら、この映像が流れてしまうので、簡単にまとめるけど、選ばれたのは岩手県陸前高田市の岩手県立高田高校の生徒2人なのだそうだ。
予想通りにメンバーが決定したら、それこそ大混乱しているだろうね。
しかし、一体どのような経緯で、決定したのか公表すべきではないでしょうか。
次の記事のコメント欄で、このようにも指摘しました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4252.html

引用開始
------
>しかしながら、被災地から、なぜ、青森や、茨城が抜けているのか。
>確かに、八戸では大津波で港が壊滅的被害を被る一部始終がテレビ朝日で中継されていた。
>それに、茨城の北部も同様の被害が起きていたと思う。
>この件は合理的な説明が求められる。

------
引用終わり

そして、長崎放送は非常に頓珍漢な事を言っていました。
それは、国際社会から義捐金などの形で被災地は支援されているのにもかかわらず、「被災地の現状を国連に伝え、国際社会に支援を訴える~」と言っていた。
これは、明らかに事実に反している。
なぜなら、義捐金が被災者のもとへ廻らないのは、菅政権が日赤に圧力をかけているからだ。
一説によると、真偽は不明ながら、義捐金が韓国政府の被爆者年金のようになるように仕向けているとも言われている。

一説によるとを省いたとしても、義捐金が国際社会からも贈られているのに、被災者のもとに、回ってこないことを長崎放送だけでなく、全ての報道機関が報道すべきだ。
義捐金とは、そもそも被災者全てに、一円たりと無駄にせず配分されるべきものであるのだ。

地方局なら、まだまともかと、思っていたけど、そうでもなかったようだな。
それに、マスターの書いている不治テレビの日本蔑視放送はいつまでたっても、治りそうになさそうね。
本当に、長谷川平蔵や、銭形平次の手で、縛に付くか、藤枝梅安にやられるかのどちらかしか、道は残っていないだろうね。
2011/06/09(木) 02:10:51 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
コメント失礼します
お恥ずかしながら、今日ここのブログをランキングから知りました

いや~素晴らしいですね
こんな世の中だけにとても嬉しく思い..

これからも読ませていただきます
2011/06/09(木) 02:14:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
国益を護れる政党が政権取れ
そういう(売国)行為にプラス反日連中による日本への侵攻及び毀損行為を取り締まり、賠償させ禁錮か国外永久追放するなどの対処できる法律はないの?
TVとかモロ国民に視覚聴覚総動員で洗脳や煽動し放題ですがな。もう誰が見たって学生だっておかしいと気付くレベルですぜ?
2011/06/09(木) 02:19:16 | URL | 名前を書いてください #qnHMXxzs [ 編集 ]
↓ちょっと貼らせてください↓

準強姦罪で起訴の韓国籍牧師に無罪判決 水戸地裁土浦支部

 女性信者に「従わなければ悲惨な人生を歩む」と説教して信じ込ませ乱暴したとして、準強姦の罪に問われた韓国籍の牧師、卞在昌(ビュン・ジェーチャン)被告(62)=茨城県土浦市=の判決公判が20日、水戸地裁土浦支部で開かれ、神田大助裁判長は無罪(求刑懲役7年)を言い渡した。

 弁護側は「事件が起きたとされる日に、被告は韓国から来日中の宣教師を教会で接待しており、アリバイが成立する」などと無罪を主張していた。

 検察側は論告で「事件の前日だった接待を、弁護側証人は当日であるかのように写真の撮影日や日記を改竄(かいざん)した」と指摘。「被告は性欲を満たすためにキリスト教の教義や被害者の純粋な信仰心を利用し、卑劣極まりない」としていた。

 起訴状などによると、「国際福音キリスト教会」(同県つくば市)の主任牧師だった被告は、20代の女性信者に「自分は神から権威を与えられた」などと再三説教して信じ込ませ、平成19年2月17日ごろ、抵抗できない状態にして教会内で乱暴した、としている。
2011/06/09(木) 02:19:26 | URL | 日本人A #YdkqPSKc [ 編集 ]
舐められている・・・チョンにまで
中国の艦艇8隻が通過 宮古島沖の公海
http://www.asahi.com/national/update/0609/TKY201106080745.html

2011年6月9日1時25分
防衛省は8日、韓国の新駐日大使の艦艇8隻が同日、沖縄県・宮古島の北東約100キロの公海を通過した、と発表した。
8日午前0時ごろ、中国海軍の補給艦1隻と潜水艦救難艦1隻など計3隻が、
8日正午ごろには中国海軍のミサイル駆逐艦3隻と駆逐艦1隻など計5隻が、
東シナ海から太平洋に向けて、南東に進んでいるのを海上自衛隊の護衛艦が確認した。
周辺海域では昨年4月にも、中国海軍の潜水艦2隻を含む計10隻の通過が確認されている。
2011/06/09(木) 02:21:11 | URL | 情けない国ニッポン #lWt0HM.6 [ 編集 ]
さすが売国TV局
電凸お疲れ様でした。

しかし全て「ご意見は伝えておきます。」では伝える先が違ったのではないでしょうか?
その「伝える先の方」に変わって頂けば、いっぺんに済みます。
ふざけてますね。
お客様の意見を、違う部署の日本語の通じない日本人もどきが代理で聞くとは。
今度「ご意見は伝えておきます。」と言われたら、「直で言うので変わってくれ」と言ってみては?
2011/06/09(木) 05:20:55 | URL | うぐいす嬢 #ahfyFmYQ [ 編集 ]
いつもたくさんの情報をありがとうございます。テレビはどの局も姦国ばかり。姦国が流れるので、チャンネルを変えるとその局も姦国。ひどいものです。
フジの凋落もひどいです。

2011/06/09(木) 06:33:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊 特亜に盗まれるな
2011/06/09(木) 07:13:33 | URL | スパイを #WV4V227M [ 編集 ]
特に「文末に^ ^」は、エンコリ在った時代から、連中伝統の使い方。
290 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 10:41:43.34 (p)ID:CfGxftBf0(12)
韓流ブームに乗れない視聴者日本一のフジを叩く可哀想な社会不適合者の集まりはここですね^^


293 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 10:58:54.65 (p)ID:n6ufHdyW0(10)
チョンフジ小作員キタw



295 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:12:34.13 (p)ID:CfGxftBf0(12)
日本一のメディアのフジ叩くとかいかにも少数マイナーヒキの選民思想()っぽくていいね^^
叩いてる奴は日本落しの売国奴しかいないし工作員カスだなw

296 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:15:31.58 (p)ID:n6ufHdyW0(10)
つかフジ小作員はじめて見たわ
ぬげー読みづらい文章なんで(たぶんザパニーズ)、
どうでもいいけどww

297 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :sage :2011/06/08(水) 11:17:19.77 (p)ID:7rg0P2C60(12)
小作員のお里が知れますなあw

298 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:17:25.02 (p)ID:CfGxftBf0(12)
↑と被害妄想にかられた小精神病人チョンがおっしゃってますwww

299 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:19:26.58 (p)ID:CfGxftBf0(12)
小作員って何?
そんな日本語はないぞ売国奴ヒキw

祖国へ帰れカス

300 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:21:22.95 ID:dxBgbzznO
フジじゃなくて蛆だ。
間違えてはいけない。


303 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:23:32.52 (p)ID:CfGxftBf0(12)
きもw

304 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :sage :2011/06/08(水) 11:25:10.91 (p)ID:7rg0P2C60(12)
この流れは「ウリは工作員ニダ、この流れを方々に転載するニダ」という
蛆工作員様の衷心からのお願いかな?


305 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:27:09.62 (p)ID:n6ufHdyW0(10)
やっぱ日本人じゃなかったんだな。

306 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:31:55.10 (p)ID:CfGxftBf0(12)
やっと自分が日本人じゃないと気づいたのか
蛆とか工作員とか言ってる奴はいかにもな思想なのは分かるからなw


309 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:51:18.24 (p)ID:gbGihufq0(6)
>>(p)ID:CfGxftBf0(12)
あなた、日本語が下手糞ですね。
母国のBBSに帰って母国語で話すほうが楽でしょ。
是非そうなさい。

310 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:52:08.01 (p)ID:n6ufHdyW0(10)
蛆が金出して雇ったのかな?

311 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 11:54:58.42 (p)ID:vM4+LoF60(2)
>>310
いくら産経でもこんな日本語が不自由な奴に金ださんだろ。
この手の奴って「チョン」って言葉使うけど「朝鮮人」って使わないんだよね。
日本語の中でも最強の罵倒語なのに。

312 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :sage :2011/06/08(水) 11:55:58.33 (p)ID:7rg0P2C60(12)
蛆内部のチョン派が自己保身に走り出して、身銭切ってやってるんだと思う
蛆内部の反対派閥はぜひともこいつらの使ったパソコンと接続先を洗い出して
金の使い道ともども明らかにさせて自派を有利に運ぶべきだなw貴重な証拠だわww

314 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 11:59:32.53 (p)ID:CfGxftBf0(12)
ここにいる精神病の方々は四六時中蛆だの呪いだの言ってるのかな???







基地外キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何とも言えない臭さがぷぅんぷんするぞお^^

315 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 12:00:03.91 (p)ID:n6ufHdyW0(10)
うーん
今まで特定TV局の方から来ましたw的な小作員には出会ったことがないので
正直「少し驚いた」。

316 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 12:01:36.40 (p)ID:CfGxftBf0(12)

いや、お前ら滑稽なんだけどw 


 何  と  闘  っ  て  る  の  ?

317 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 12:01:54.30 (p)ID:+WbTXaC30(5)
>>(p)ID:CfGxftBf0(12)

読みづらい

318 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :sage :2011/06/08(水) 12:03:36.11 (p)ID:7rg0P2C60(12)








これでこの先テレビageなことを言うだけで「蛆小作員乙www」で
終わるようになると考えると胸が熱くなるな…

319 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 12:03:49.82 (p)ID:gbGihufq0(6)
>>310
そういえば、かのゴミ拾いオフでねらーにからかわれて大恥かいたのも蛆だったねw

322 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 12:05:40.52 (p)ID:lF/jQ4cR0(2)
自己紹介乙がきてるのか
自ら白状するのはお家芸かw
蛆がチョンに独占されてるのって本当だったんだなw


325 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :sage :2011/06/08(水) 12:08:08.74 (p)ID:7rg0P2C60(12)
>>319
ワールドカップで得られる予定の放映権料とか当て込んでトンイルの話に乗ったのかもな >蛆
その辺からつながりができて、今に至ると

そういえば朝鮮側で得たワールドカップの収支ってどうなってるんだろう
誘致にいたるまでのFIFAとかに使った金の流れとか、日本国内への工作資金の
出所と使い道はマジで知りたいな


326 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 12:08:47.28 (p)ID:CfGxftBf0(12)
お前ら頭ダイジョウブか?
小作員って何?まともな日本語も使えなくなっちゃったの?

糖質売国奴患者A 「小作員!!小作員!!小作員!!小(ry」
糖質売国奴患者B 「蛆の工作員wwwフヒwwww」
糖質売国奴患者C 「成りすましニダ!!ニダニダ!! 」


重症ですね。
現実を受け止められずに発症した哀れな人間の心中お察しします。

ここまで可哀想な奴ら久々に見た、、貴重だけど本当に悲惨だねぇw


329 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 12:15:12.08 (p)ID:CfGxftBf0(12)
見えない敵と闘ってる糖質の自己紹介入りま~す♪

332 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 12:18:52.52 (p)ID:t2HUf3cM0(7)
age白丁絶賛火病中ですかw
なんかよっぽど都合悪いネタがあったらしいな。Z医者関連?


333 :本当にあった怖い名無し :2011/06/08(水) 12:22:06.21 (p)ID:CfGxftBf0(12)
精神疾患は置いといて、
誤字と独特の日本語しか使えない辺りキムチ臭いぞ、ここ
つか図星言われて大勢顔真っ赤でファビョってワロタwwww

これほど耐性ない奴とか2ch初めてかな?
それともヒキだから国賊隔離スレにしか籠る場所がないからかな?

出て来なくていいよ^^臭いし迷惑だからwwww






378 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 20:14:02.94 (p)ID:qUl6evmf0(2)
頻繁に工作員が湧くけど、このスレROMってる人そんなにいるんかね
それとも、2ちゃんねらー日記経由でツイッターで拡散されるのが都合悪いんだろうか
しかし、いつもいつも同じ煽り方で、用意されたテンプレ使うしかない能無しかあるいはそうとう頭が悪いな

379 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 20:19:06.93 (p)ID:eXd46MhP0(2)
>>378
全スレ監視してる説あるよ
他のスレでもこういう人々見かける

380 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 20:19:26.11 (p)ID:gsO3a7Dx0(5)
使い捨ての工作員じゃないかと
金持ちやコネあるZは来年の対策してるんだろうけど
民団に「大丈夫w大丈夫wそんなの2ちゃんねらーが言ってるチラ裏だから」
と騙されてるだけだろう
まぁ、俺ら敷島人はそれがチラ裏でもマジ情報でも
マターリ待てばいいだけだし

381 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 20:22:55.01 (p)ID:zZtikx3L0(4)
>>379の話で思い出した

うん、基本全スレ監視していると思う。
他板でも某国批判的なスレにしばしば湧いている。




406 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/08(水) 21:03:15.50 ID:OavmQ3gl0
蛆~w
(p)ttp://uproda.2ch-library.com/3873702vL/lib387370.jpg



2011/06/09(木) 09:23:11 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
キムチフジテレビに洗脳される何も知らない子供達が心配です。
2011/06/09(木) 13:51:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう総務省に圧力かけるしかないんでは?
フジは視聴者を軽くあしらう技術を身に付けてますからね。
2011/06/09(木) 14:02:51 | URL | あ #- [ 編集 ]
総キムチ化されたメディア
日本の大手メディアは既に
総キムチ化されてしまった。
もともとは支那の手先だが、
あからさまな支那礼賛は
反日サヨク宣言に等しいので
日本人の情弱な読者や視聴者を
喪ってしまう恐れがあり、
間接的な手段としてキムチを持ち上げる。
いわばショックアブソーバーみたいなものだが、
これによって支那アレルギーを緩和させるという
効果を期待しているようだ。
もう一つは、われわれのようなキムチ嫌いを
激怒させ、日韓の離間を図るという効果も
期待できる。

総キムチ化されたメディアに抗議しても
暖簾に腕押し、ぬかに釘。
むしろ、番組や紙面広告のスポンサーに
不買運動をちらつかせながら
抗議する方が有効だろう。
2011/06/09(木) 19:31:15 | URL | やす #- [ 編集 ]
もうこれは武器弾薬を使わない(別の意味で性質の悪い)侵略でしょう またこれに加担している電通、フジテレビを始めその他国賊をあらゆる手段を用いても攻撃してゆかないと国が危険だと思います。 BPOや局に抗議してもとぼけるだけで駄目。スポンサーの不買運動をしたところで真っ当な企業が手を引くだけで、朝鮮玉入れややつ等の息の掛かった企業がどんどん進出してくるだけ・・
本来なら国が厳しく指導するべき所なんでしょうが、国家を運営している連中が腐っている始末・・・
2011/06/09(木) 20:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく・・・・ツイッター!ツイッター!ツイッター!
テレビ局は汚染されてしまっているので、とにかく、ネットで叫ぶしかない。

このコメントを見た方! 是非、ツイッターで叫んで欲しい!
時間がある時に、ツイッターなどのネットで叫んで欲しい!
私は、これを見た日本人の良識を信じます!!
よろしくおねがいします!
一緒に日本を、より一層、良くしていきたいと思います。
2011/06/10(金) 22:22:57 | URL | 高橋 のぞみ #GguuYqRQ [ 編集 ]
qspscxce@gmail.com
Don‘testosterone test drive so difficult, a great features return after you bare minimum foresee all of them. Laredoute http://ruezee.com/
2013/04/07(日) 03:55:05 | URL | Laredoute #EBUSheBA [ 編集 ]
qjmbnpkrv@gmail.com
Even though a loved one doesn‘h love you a task would like them to successfully,doesn‘h indicate that they assume‘h love you enhance they have perhaps. Nike Air Jordan Retro 5 http://www.nikejordanretro12ok.com/
2013/04/12(金) 13:15:34 | URL | Nike Air Jordan Retro 5 #EBUSheBA [ 編集 ]
そして現在見事な視聴率の過疎っぷりだな、在日芸人の下らない猿回しと糞食い鮮人のK-POOPに代表される寒流ゴリ押しがテレビの終焉を促進させたのは間違いない
2016/03/07(月) 03:16:16 | URL | 母国はファビョん中 #- [ 編集 ]
kxbqjwt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジTVに電凸!君が代をカットするな!日本ダービーで国歌演奏の直前に中継を中断しCMに行った朝鮮蛆テレビ・「めざましテレビ」でも韓国焼肉店の美談を捏造・韓国生肉虚偽報道・フジは内閣不信任案の採決も放送せず、韓流ドラマを放送
bkllsghin http://www.gp311b1di2d2ecj799r8u44o2cef0f49s.org/
[url=http://www.gp311b1di2d2ecj799r8u44o2cef0f49s.org/]ubkllsghin[/url]
<a href="http://www.gp311b1di2d2ecj799r8u44o2cef0f49s.org/">abkllsghin</a>
2020/12/17(木) 19:37:31 | URL | bkllsghin #EBUSheBA [ 編集 ]
wfecnuzc@aztzhn.bz
2020/12/30(水) 08:33:25 | URL | ルイヴィトンベルトコピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
poojndi@twr.ke
2021/02/17(水) 10:09:51 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
hccuciyrh@htyvea.gg
2021/02/21(日) 18:30:48 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ftdna@dby.cn
2021/03/01(月) 00:59:39 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ngituyo@kprov.no
2021/03/12(金) 06:34:58 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
oqgldlwd@voradp.int
2021/03/12(金) 08:25:40 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ltwvzekku@bokz.is
2021/03/17(水) 00:38:25 | URL | 12v Servo cho robot hình ng??i #EBUSheBA [ 編集 ]
taayy@jgop.dk
バレンシアガ帽子偽物 https://sajurs.by/web.php
Briefcase Laptop https://www.rolkingfelt.com/briefcase-laptop/
2021/04/15(木) 08:07:55 | URL | Briefcase Laptop #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 「甦れ日本」、正論7月号が特集記事   計画 は コミンテルン 、 実行犯 が 長男 の   張 学良?加藤氏 が 新著 で 大胆予測!  いつもより分厚い正論7月号が好評発売中です。特集は「甦れ日本」(記事5本)と「復興構想会議には任せられない」(同4本)の二つで、こ?...
2011/06/08(水) 08:54:05 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
日本初の外国人芸者、廃業か  日本初の外国人芸者として東京・浅草で活動していたオーストラリア人女性が、所属する団体から除名されていたと各メディアが伝えた。 もともとオックスフォード大学で社会人類学の研究をしていたフィオナ・グラハムさんは、「紗幸」の名で20...
2011/06/08(水) 11:39:04 | さよならテレビ
早く辞めりゃいいのに、と誰もが思う菅総理。辞任を口にした途端、もはや誰もついて来ない完璧なレームダック状態。こうなると、今まで秘密にしていた実態がぼろぼろ出てくる。特に原発対応について失態が暴露されちゃってます。 昨日付け当ブログのコメント欄で、キラーT...
2011/06/08(水) 11:57:21 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 福島第1原発:パチンコ業界汚名返上、節電に躍起 東京電力福島第1原発事故の影響による電力不足で、自動販売機とともに石原慎太郎東京都知事から「電力の無駄遣い」とやり玉に挙げられたパ...
2011/06/08(水) 12:06:28 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 和田春樹氏インタビュー 日本の代表的な進歩的知識人とされる東京大学の和田春樹名誉教授(73)は「北朝鮮の三代世襲、成功は難しいだろう」と予想した。 「残念なことだ。日本は隣国の韓国...
2011/06/08(水) 12:06:47 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
6月11日(土)「脱原発100万人アクション」と称し左翼勢力が全国各地で反原発活動を展開します。 脱原発・反原発の思想は自由ですが、原発問題とは何の関係も無い革マル、 ...
2011/06/08(水) 13:58:03 | 反日ハンター
←はじめにクリックお願いします m(__)m(戻る) 昨日の婦人公論のようなフシダラ誌を読む世代、実は今では、ちょうど私の世代に当たります。 そして、どうして私たちの世代がこんな風に堕ちて(嵌められて)しまった人が大量に生まれることとなったのか、この一連のエ?...
2011/06/08(水) 17:26:22 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓5月29日、雨中の東京競馬場で「第78回日本ダービー」が行われ、見事オルフェーヴルが皐月賞に続く2冠に輝いた。私は大学の卒業旅行でアメリカに行った際、一人でバ...
2011/06/08(水) 18:01:43 | B・BLUE
Tweet (連日、珍しく政治ネタです。昨日の内容と矛盾する部分もあるかもしれませんが、そこはご容赦を) 政治家。評論家。御用学者。 彼らには悲しい定めがある。多くのいたいけな庶民の問いに答えを与えないといけないというところである。 「生活
2011/06/10(金) 11:17:34 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
「高齢化によって医療費が高騰しています」という解説は多くの人が疑問の余地なく受け入れるものだろう。しかし、本当に正しいのだろうか?あるいは医療費高騰の要因は他にもある ...
2011/06/10(金) 11:18:50 | 「小さな政府」を語ろう
グキ鍰讀マ・ミ・ソ・ミ・ソ、ネオ、、シ、?キ、ッ、ニ、ウ、ホBlog、マー?レケケソキ、キ、ニ、ハ、ォ、テ、ソサヒヒワニ?、ノユ、ッ。」。」。」。。、ゥ、ェ!!(?滂セ幢セ渫・)ヨ・、ネ。「スュサマ、皃ニ・ウ・ホケヤ、ヒウン、ォ、?゙、ヌニ?ン、ォ、?」。?...
2011/06/11(土) 15:14:24 | のっぽのブログ
先日2011年6月20日、日本テレビ「世界番付」の中で、日本を好きな国ランキングが紹介されていました。このときの結果は以下のとおりです。1位 カナダ ?93.8%2位 メキシコ  92.4%3位 ...
2011/06/27(月) 02:44:45 | 海の向こうの世界へ。
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.