FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


報ステで捕虜殺害の証言を放送・真実は便衣兵の処刑、テレビ朝日に抗議文!・【戦争の話を聞かせてください】登場の黒田千代吉は半年前「便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言・テロ朝は日本軍が捕まえた敵兵を「捕虜」と呼んだ事を悪用
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」
2011年6月2日放送「報道ステーション」【戦争の話を聞かせてください】テレビ朝日


6月2日、菅政権に対する内閣不信任決議案が否決された日の夜、テロ朝「報道ステーション」を見た。

勿論この日の「報ステ」は、大半を内閣不信任案について報じた。

しかし、その後、「戦争の話を聞かせてください」という特集が放送された。


戦争の話を聞かせてください|報道ステーション|テレビ朝日
報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」



以下、番組制作会社スタッフのブログより一部転載させて頂く。

http://news.boewien.com/?eid=18
戦争の話を聞かせてください
2011.05.31 Tuesday
author : boewien

オフィスボウ・ウィーン制作の新しい作品をご紹介します。

テレビ朝日、報道ステーションでシリーズ企画として放映される特集「戦争の話を聞かせてください」です。この企画は「戦争の記憶を語り継ごう」という、私を含む数人のスタッフの思いが結実したものです。その思いとは・・・

父から息子へ、祖父から孫へ、自分が体験した悲惨な戦争を語り継ぐ・・・。
これまで幾度となく繰り返された大切な行為が、戦争体験者の高齢化により、失われる日が近づいています。その前に、話を聞いておきたい・・・。という思いです。

(略)

今回私たちは、埼玉県在住の黒田千代吉さんを取材しました。孫の泰子さんに語る壮絶な戦場体験は、話を聞くものに深い印象を残します。(略)

ご出演していただいた黒田さんと孫の泰子さんです。.

ご出演していただいた黒田さんと孫の泰子さんです。
(略)



6月2日の放送は、黒田千代吉さん(86歳)が、孫の竹本泰子さん(34歳)に戦争の話を聴かせるという形式で編集されていた。

その話の内容は、次のとおりだった。


――――――――
黒田さんは、終戦の約1年前に召集され、初年兵として支那大陸へ。
その後、武漢辺りから南へと向かった。

やがて、食料は底を付き、飢えとの戦いが始まった。
青草やヘビやカエルを食べて飢えをしのいだ。
死んだ兵士が持っていた非常食を争った。
「人間が人間でなくなる」
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

やがて、マラリアなどの病気で死ぬ兵士も。
自殺する兵士もいた。
南部の曲江に到着したのは、1200人のうち400人だけだった。

その後、黒田さんたちは、韓州で本隊と合流。
5ヶ月間で歩いた距離は、3000kmに及んだ。
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

そこで黒田さんたちは実践的な訓練を受けた。
その当時、銃剣術の訓練を受けていた。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

ある日、古年兵が捕虜を、私たちが藁で訓練している所に連れて来た。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

それで、藁じゃなくて、そこに捕虜を立たせて、その捕虜を突けと言ってきた。

「お前たちの度胸試しだ!」と言ってきた。

「今日は本物の敵を突くんだから、我と思う者は出て来い!」と言うわけだ。

生きている目隠しの捕虜を殺すのは嫌だって言って、皆尻込みをして出て行かなかった。

そしたら、「お前たちは上官の命令に抗するならばすぐ銃殺だ。」と言うわけだ。
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

そんで、これからね、「名前を呼ばれた者は出て来い!」と言われ、私が一番先に「黒田ー!!」と呼ばれた。

「黒田、一番先にあの捕虜を突け!」と言った。

上官の命令で他の18人の兵士たちも、次々とその捕虜を刺し、中国人の捕虜は息絶えた。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」

終戦の僅か1か月前の事だった。

2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」涙ぐむ孫の泰子さん
涙ぐむ孫の泰子さん


2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」
「命令だ」と言うので「人を突け」と言われて突いた。
本当に今考えると、悪いことをして帰って来た。
本当に済まないな。

中国の方々に、大きい声で謝らなくちゃならない気持ちが今ございます。
中国の方々に
大きい声で謝らなくちゃならない気持ちが今ございます。
――――――――

その後、スタジオの様子

古館伊知郎
大本営は随分最前線を騙したり斬った部分がありますよね
2011.6.2報道ステーション「戦争の話を聞かせてください」
・・・・・

小川彩佳
今後も【戦争の話を聞かせてください】の放送を続けていきます。
番組では話を募集しています。
――――――――


以上が番組の概要だ。



しかし、この話は真実を正確に伝えていない。

この黒田千代吉は、半年前(2010年12月)に異なる証言をしている。

2010年12月、黒田千代吉は「刺突訓練を行っていた時に、戦闘で捕えた一名の便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言していたのだ。

その証言内容は、次のブログで報告されている。


NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)の公式blog

NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)の公式blogです。
http://blog.bridgeforpeace.jp/?eid=1489421
元日本兵取材報告:黒田千代吉さん(86歳)
2010.12.26 Sunday

(一部抜粋)

○昭和二十年四月二十四日、衡陽を出発。行軍のあまりの辛さに手榴弾や小銃を使って自決するものがでた。またマラリヤなどの病気にかかって亡くなる者もいた。

便衣兵に兵隊が拉致されることもあった。拉致されると尋問を受けた後に殺される。

○昭和二十年五月十日ごろ、曲江(現広東省韶関市)に到着。

○昭和二十年六月十日ごろ、カン州(現在江西省:難しい漢字)に到着。秋水591大隊本隊に合流。長い行軍が終わる。当初千二百名いた初年兵が、四百人に減っていた。ここで休養した後、戦闘訓練を行う。刺突訓練などをやっていた。

ある日、日本軍の分哨が攻撃され戦闘になった。そして便衣兵一名が捕えられた。刺突訓練を行っていた時、その便衣兵を銃剣でついて殺した。

○昭和二十年七月十六日、転進命令が出てカン州を出発。また行軍。

○昭和二十年八月十九日ごろ、劉家(江西省南昌市あたり)で終戦を知る。
○昭和二十年九月、安徽省安慶に移動。ここで武装解除。収容所に入れられ捕虜生活が始まる。



>○昭和二十年六月十日ごろ、カン州(現在江西省:難しい漢字)に到着。
>・・・
>ある日、日本軍の分哨が攻撃され戦闘になった。そして便衣兵一名が捕えられた。刺突訓練を行っていた時、その便衣兵を銃剣でついて殺した。



このように、半年前(2010年12月)、黒田千代吉は、刺突訓練を行っていた時に銃剣でついて殺したのは戦闘で捕えた一名の便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)だったと証言していたのだ。

捕虜ではない。

収容所に収容していた正式な「捕虜」であれば保護することが国際法で義務付けられているが、便衣兵は捕まえたその場で殺しても合法だ


古年兵が、初年兵の訓練のために便衣兵を銃剣で突かせても、違法ではない。

戦場においてゲリラ=便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)から狙われるほど恐ろしいものはない。
制圧したと思って村や町に入ると、建物の陰から鉄砲の弾が飛んでくる。
敵兵を探しても、いるのは善良そうな顔をした人々だけ…。
あるいは、少年少女だと思って油断していると突然懐から拳銃が出てきて撃ち殺されたりする。
ゲリラ戦・便衣隊戦術は民間人を戦闘に巻き込む。

便衣兵と判明すれば殺すしかない。
便衣兵を殺さなければ、その後も支那軍は癖になって便衣隊戦術をエスカレートさせ、日本軍や一般市民の被害は拡大する一方だ。

ちなみに、この爺さんが9年前に書いた『最後の初年兵―3千キロ死の行軍』黒田千代吉著(2002/4/1)にも、夜に用便のため少し離れた戦友(梯団の仲間)が敵の便衣兵(便衣隊)拉致された話が述べらている。
『最後の初年兵―3千キロ死の行軍』黒田千代吉著

日本兵が用足し中に敵の便衣兵(便衣隊)に拉致されたりすることは良くあったとのことだ。



では、どうして黒田千代吉は「報ステ」で「捕虜」と発言していたのだろうか?

これには大きく次の3つの可能性が考えられる。
―――――――
1.
黒田千代吉が、自分を含めた「日本軍」を悪者に仕立てようと悪意を持って偽証した。

2.
昔の日本兵は捕まえた敵の便衣兵なども、正確には「捕虜」ではないのに、「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいた事実がある。
黒田千代吉もやはり「捕まえた便衣兵」を「捕虜」と表現してしまい、番組制作会社がその事実を隠したまま如何にも日本軍が悪かったように番組を制作した。

3.
正確には「捕まえた便衣兵」なのに、黒田千代吉が不正確な「捕虜」という表現を使って証言してしまい、無知な番組制作会社がその事を知らずに、そのまま日本軍を悪者として放送した。
―――――――


私は、2の可能性が極めて高いと考えている。

昔の日本兵は、捕まえた敵の投降兵や敗残兵や便衣兵などのことも、全て「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいた。

それを良いことに反日左翼が、日本軍による敵兵殺害や敵便衣兵殺害のことを「捕虜殺害」と非難することは、よくある手口だ。

また、便衣兵の処分に関しても知識がない初年兵の黒田千代吉は、便衣兵を見つけたら殺すべきなのに、「いくら何でも捕まえて目隠ししている者を殺すのは悪いことだ」と間違った思い込みを続けているものと考えられる。


有り得ないことだが、仮に黒田千代吉が銃剣で突き殺した相手が「捕まえた便衣兵」ではなく、本当に「捕虜」だという場合、次のことを確認する必要がある。

●古年兵が収容所から捕虜を勝手に連れ出すことなど出来るわけがないのに、その古年兵はどのようにして捕虜を収容所から連れ出したのか?

●黒田千代吉さんに捕虜を突いて殺せと命令した上官の名前は?

●なぜ、黒田千代吉さんや他の兵士たちは、そのような違法行為を憲兵に通報しなかったのか?


いずれにしても、制作会社の「オフィスボウ・ウィーン」と放送した「テレビ朝日」には、この「戦争の話を聞かせてください」という特集を制作したり放送したりする資格がない。

googleで「黒田千代吉 捕虜 銃剣」で検索すれば、上から4番目に上述した「NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)の公式blog」の記事が掲載され、「刺突訓練を行っていた時に、戦闘で捕えた一名の便衣兵を銃剣でついて殺した」と明記されている。

オフィスボウ・ウィーンにせよ、テロ朝にせよ、このような番組を制作して放送するなら、最低限これくらいのことは下調べして確認し、事実を正確に放送しなければならない。

尚、日本軍将兵が、捕まえた敵の投降兵や敗残兵や便衣兵などのことも、全て「捕虜」や「俘虜」と呼んでいたことに関しては過去記事で詳しく説明しているが、簡単な事例を紹介しておこう。

歩兵第三十三連隊を統括した第三十旅団長佐々木到一少将が日記を元に書き起こした佐々木私記には、次の記述がある。
―――――――
午後二時頃概して掃蕩を終って背後を安全にし、部隊を纏めつつ前進和平門に至る。その後俘虜続々投降し来り数千に達す、激昂する兵は上官の制止を肯かばこそ片はしより殺戮する。
―――――――


既に俘虜(捕虜)となっているのであれば投降するはずがない。。
まだ俘虜(捕虜)ではない敗残兵だから、「投降し来り」となる。
ここでは、敗残兵が「俘虜」(捕虜)と表現されている。




ということで、私は、テレビ朝日に抗議文を郵送することにした。

「報道ステーション」係 抗議文

〒106-8001 テレビ朝日
「報道ステーション」係

━━━━━━━━━━
拝啓

6月2日放送の「報道ステーション」【戦争の話を聞かせてください】を拝見しました。
番組では黒田千代吉さんらが捕虜を銃剣で突き殺したことについて、「上官の命令で他の18人の兵士たちも、次々とその捕虜を刺し、中国人の捕虜は息絶えた。終戦の僅か1か月前の事でした。」と述べていました。

しかし、2010年12月に、NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)が黒田千代吉さんに対して行った取材報告には、次のように述べられています。
――――――
昭和二十年六月十日ごろ、カン州(現在江西省:難しい漢字)に到着。秋水591大隊本隊に合流。長い行軍が終わる。当初千二百名いた初年兵が、四百人に減っていた。ここで休養した後、戦闘訓練を行う。刺突訓練などをやっていた。
ある日、日本軍の分哨が攻撃され戦闘になった。そして便衣兵一名が捕えられた。刺突訓練を行っていた時、その便衣兵を銃剣でついて殺した。
――――――


上記「NPO法人ブリッジ・フォー・ピース(BFP)」の公式HPによれば、銃剣で突いて殺したのは、国際法で保護すべき捕虜ではなく、その場で処刑すべき便衣兵だとされています。

ちなみに、黒田千代吉著『最後の初年兵―3千キロ死の行軍』(2002/4/1)にも、夜に用便のため少し離れた戦友(梯団の仲間)が敵の便衣兵(便衣隊)拉致された話が述べられています。
日本兵が用足し中に敵の便衣兵(便衣隊)に拉致されたりすることは良くあったとのことです。

番組では、黒田千代吉さんが銃剣でついて殺した相手は正式な捕虜だったのか、それとも戦闘で捕えた便衣兵だったのか、確認したのでしょうか?

正式な捕虜だとすれば、収容所から連れ出した事になりますが、兵士が勝手に収容所から捕虜を連れ出すことなど出来ません。
ましてや、その捕虜を刺突訓練のために銃剣で突き殺したりすれば、軍法会議にかけられた後、死刑にされることは間違いありません。

したがって、事実としては、黒田千代吉さんが銃剣でついて殺した相手は正式な「捕虜」ではなく、「戦闘で捕えた便衣兵」でした。

黒田さんは「捕虜」という表現で発言していますが、日本軍将兵は正確には国際法上の「捕虜」ではない「捕まえた敗残兵や便衣兵」のことも全て「捕虜」と呼んでいたのです。

日本軍将兵が、捕まえた敵の敗残兵や便衣兵などのことも、全て「捕虜」や「俘虜」などと呼んでいた簡単な事例を次に紹介します。

歩兵第三十三連隊を統括した第三十旅団長佐々木到一少将が日記を元に書き起こした佐々木私記には、次の記述があります。
――――――
午後二時頃概して掃蕩を終って背後を安全にし、部隊を纏めつつ前進和平門に至る。その後俘虜続々投降し来り数千に達す、激昂する兵は上官の制止を肯かばこそ片はしより殺戮する。
――――――


既に俘虜(捕虜)となっているのであれば投降するはずがありません。
まだ俘虜(捕虜)ではない敗残兵だから、「投降し来り」となるのです。
ここでは、敗残兵が俘虜(捕虜)と表現されています。

このように、日本軍将兵には、捕まえた敵の敗残兵や便衣兵などのことを全て「捕虜」や「俘虜」と呼ぶ習慣がありました。

収容所に収容していた正式な捕虜ならば国際法で保護する義務がある一方、捕まえた便衣兵ならば処刑する必要がありました。

便衣兵の処分に関する知識のない初年兵だった黒田千代吉さんは、便衣兵を見つけたら殺すべきなのに、「いくら何でも捕まえて目隠ししている者を殺すのは悪いことだ」と間違った思い込みを続けているものと考えられます。

有り得ないことですが、仮に黒田千代吉さんが銃剣で突き殺した相手が「捕まえた便衣兵」ではなく、本当に「捕虜」だった場合、次のことを確認する必要がありました。

●古年兵が収容所から捕虜を勝手に連れ出すことなど出来るわけがないのに、その古年兵はどのようにして捕虜を収容所から連れ出したのか?

●黒田千代吉さんに捕虜を突いて殺せと命令した上官の名前は?

●なぜ、黒田千代吉さんや他の兵士たちは、そのような違法行為を憲兵に通報しなかったのか?


テレビ朝日が報道番組において、このような話を放送する以上、真実を正確に報道する義務があります。

すなわち、黒田千代吉さんは「捕虜を殺した」(違法)と証言しましたが、実際に黒田さんが殺したのは保護すべき「捕虜」ではなく、戦闘で捕まえた便衣兵だった(殺しても合法)ことを視聴者に伝えなければなりません。

勿論その際には、日本軍将兵が正確には国際法上の「捕虜」ではない「捕まえた敗残兵や便衣兵」のことも「捕虜」と呼んでいたことを説明するべきでしょう。

番組では黒田さんたちが行った便衣兵の殺害(処刑)を悪いことと結論付けていましたが、それは大きな間違いです。

黒田さんに便衣兵の処分に関する知識がないことを悪用して、日本軍が悪いことをしたと誤解を生ぜしめる番組をつくったことは、大きな問題です。

私は、テレビ朝日に対して、放送で謝罪と訂正を行うことを強く要請します。

「報道ステーション」では今後も【戦争の話を聞かせてください】の放送を続けていくようですが、6月2日のような出鱈目な内容を放送するのであれば、もうやめてください。

まずは、急いで謝罪と訂正を行うようお願い致します。

〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
●●●●

━━━━━━━━━━



「いい加減にしろ!テロ朝!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
テレビを見た人は素直に信じてしまう

今回の不信任案についても、なぜ出さなくてはいけなくなったのかの説明がテレビでは、説明されず
民主党は復興など考えていなく、国会を閉じようとしていたからなのに
テレビがおかしいと民衆を間違えた方にコントロールできる

怖いです
2011/06/06(月) 09:16:26 | URL | テレビはおかしい #- [ 編集 ]
絶対止めない反日
テレ朝は反日をやり続けるでしょう。
2011/06/06(月) 09:25:10 | URL | k #UpsExoIg [ 編集 ]
私もコレ見てました
見てて疑問に思ったのですが、報道ステーションが紹介する戦争の体験談って、『日本が悪い行為をした』って内容だけでしょう。
通州事件や、シベリア抑留の話なんて絶対しないでしょ。祖父は満州で終戦を迎えたのですが、女性・子供の多くは強姦を受けてヒドイ殺され方をしたそうです。祖父はシベリアへ連行され、数年間ソ連の労働力として家畜のように使われました。日本が受けた被害なんて原爆しか扱わないんだよ。これって偏向だよね?
2011/06/06(月) 10:13:53 | URL | まりも #- [ 編集 ]
テロ朝は確信犯
このレポート、テロ朝のスタッフは確信犯でしょう。
…なぜならマスゴミは「自分たちのシナリオに沿って番組の内容を構成し、その内容に沿ったレポートしかしない」からです。もし、その取材対象がマスゴミの意向に沿わない内容の応答をした場合はお蔵入りorボツです。
これは私自身も取材対象としてマスゴミの取材を受けた経験則や知己のある諸兄から聞いた話を裏付けとしてます。

すでに実情を知る方々が年を召されて他界する中でこのようなレポートは卑劣極まりない。「国史」と称して史実を自己都合で歪曲するKの国が笑えませんorz
2011/06/06(月) 10:18:33 | URL | 備後屋 #WZHZREeQ [ 編集 ]
これ昔も同じ人かシランけど
全く同じような事言ってたね。

なんっつーか、本当かどうかは別にして
なにが楽しくて、こういうの放送してるんだろ。
2011/06/06(月) 10:58:55 | URL | s #- [ 編集 ]
歴史を歪曲するのはどちらか
わたしは、20年程前に中華人民共和国の北京市に居を構え、約5年間仕事の関係で中国各地(武漢、南京、鄭洲、成都、上海、香港など)を訪ねたが、黒田さんの様な証言の様な事を、わたし自身数多く聞いている。さすがに初対面の者に対しはそんな話はしないが、仕事を進めていくなかで夕食に招待されたり懇意の仲になり、こちらから尋ねた時、どこの都市の方々からも、祖父母が、父母が『日本兵に殺された』『辱めを受けた』など異口同音に聞いた。しかし中国の方々は今の日本人の事は恨んでなどいません。侵略し残酷な虐殺などの蛮行の限りを尽くした日本陸軍あるいは当時の日本政府を憎んでいるのです。黒田さんの証言での、殺害した相手の身分が何であろうが、侵略して蛮行を繰り返す相手(日本兵)から身を守ろうと中国の方が立ち向かうのは正当防衛として当然のこと。そうゆう民間人を惨殺する行為は国際法云々の前に決して許される行為ではないのです。黒田さんの場合軍部の上官の命令(強制)により成された行為であり、彼には何の罪はないと思います。 侵略し虐殺・レイプ・略奪などの野蛮行為を繰り返した、あるいはそれを命令した日本軍部が極悪な組織であるのです。日本陸軍が、中国の方々を斬首するなどの野蛮極まる行為を繰り返した事や、731部隊などが捕虜や市民に人体実験をし薬物や細菌などで虐殺した野蛮極まる行為をした事などは国際的に富に有名な歴史の真実なのです。 歴史を歪曲し歴史の真実を覆い隠そうと詭弁を弄しようが無駄な行為なのです。歴史の真実と真摯に向きあい、深く反省し日本軍部から多大なる被害を受けられたアジア諸国民の方々に心からの謝罪をしなければ、日本の未来はありません。自虐史観などと封殺することは許されないのです。戦争、侵略、虐殺、などの行為は繰り返してはなりません。今一度、日本軍部の蛮行を全国民が認識し深く反省をしなければ、風化してしまい愚行を繰り返す恐れがあります。日本の活きる道は、過去を真摯に反省し平和外交を推し進め、唯一の被爆国として全世界に核兵器の廃絶を訴え続けることです。それが国際社会から信用される道であると確信します。
2011/06/06(月) 12:19:30 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
あはは 歴史を歪曲するのはどちらか
うまく中国人に欺されましたね。日本人すぐ謝るのではカモなのです。あははは・・・
2011/06/06(月) 12:27:34 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
さすが、管理人さん詳しいですね。
勉強になりました。
テレ朝が捏造とまで言わないまでも
調査が不十分というのはよくあることです。
黒田さんも、たとえ殺しても合法な
相手だったとしても、心に負い目が
残ってるのは事実でしょうね。
2011/06/06(月) 12:39:03 | URL | つくも #- [ 編集 ]
高額のギャラを前に、支離滅裂 !!!
古館は司会者になる前は、拉致事件で手柄を

立て、人気絶頂な、タカ派の安部を褒めてましたが、

視聴率上げるには、久米宏の顧客を、

引き継ぐのが一番と考えたんでしょう。
2011/06/06(月) 12:48:11 | URL | ケッセルリング #- [ 編集 ]
管理人さんは
ご存じないようですが
捕虜の刺殺は
初年兵の度胸だめしで
シナ大陸では
よく行われていたんですよ。

うちのおじいさんも言ってたし。
いいか悪いかって言ったら悪いことだけど
そういう時代だったってことですね
2011/06/06(月) 12:48:53 | URL | うーん #24aBrCh6 [ 編集 ]
確信犯です。
テレビ局の人に聞くと、放送される映像で「偶然」は100%無い、すべて編集し、チェックしていると言います。ライブ中継のインタビューだって打ち合わせ、カメラリハーサルががあるのが常識です。(事故があったらスポンサーと電通に怒られますから)

本件では、最初便衣兵と言ったとするとディレくターが「捕虜と言ってください」と台詞を指示して取り直します。言い直しを拒否すると、放送されません。

インタビューを編集と切り貼りで、本来の主張とは正反対にすることなど日常茶飯事です。

電通の同一業界複数アカウント(顧客)禁止、新聞局の放送局株保有禁止、新聞の再販制度禁止、記者クラブ制度禁止、これらを行い限り第4の権力=マスコミの日本支配構造は変わりません。
2011/06/06(月) 12:54:17 | URL | doco de mo #- [ 編集 ]
新たな「歴史捏造」が始まった
「慰安婦」を捏造した、朝日がまたやったのですね。
これは抗議しましょう。
2011/06/06(月) 13:03:51 | URL | ただ日本が好きなだけ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
本質を見極めていないとその都度動揺する
帰化人民主党はシナの傀儡政権ですから、先月の温家宝来日の時 『日本軍を加害者に仕立て上げ戦争責任を負わせ続けるようテレビを使いなさい』 と命令されたのでしょう。

『だから日本はシナに対して賠償しなければならないのだ。と、国民を洗脳し続けなさい』と。

朝鮮人民主党は侵略者、それが本来の姿です!
2011/06/06(月) 13:13:37 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
わたしは貝になりたい
>捕虜の刺殺は
初年兵の度胸だめしで
シナ大陸では
よく行われていたんですよ。

うーん様の仰る通りです。

ご存じない方は、 『わたしは貝になりたい』という映画をご覧ください。日本陸軍の捕虜刺殺など戦争の悲惨さが画かれた秀逸な名作です。古くはフランキー堺さん主演で、軍の上官に捕虜刺殺を命ぜられ裁判で絞首刑の判決を受け、(軍上層部は主人公を見捨てます) 死刑執行までの心の葛藤と家族の深い悲しみが画かれた名画です。後年、中居正広・仲間由紀江さんらの出演でリメイクされました。DVD化されていますのでレンタルでも観れますので興味がおありの方は是非ご覧ください。うーん様が仰る通りの場面が出てきます。 戦争の悲惨さや、日本陸軍の冷酷さ、いかに陸軍が国民を無惨に切り捨ててきたかが良くわかります。
2011/06/06(月) 13:28:19 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
今日のデマは 12:19 青嵐  歴史を歪曲するのはどちらか
は、わたくしことSHINでした。
今日はちょっと大ボラを吹いて様子見です。はい。

詐欺コメントも大分上達したなと、誰か褒めてくんねーかなー!
日本人を騙すのは本当簡単なんだよなーなんでかなーホント直ぐひっかかるんだなー!

シナの場合、捕虜とは便利兵のことだと何度も言ってるのに『捕虜を刺して』ってまた言うアホがいるんだよねー

明日のデマは思案橋?大阪に行きます。
2011/06/06(月) 13:38:33 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
どうでもいいが
coffeeさんよ、また偽者のSHINハンネが出てますよ。管理人らしく、そろそろアク禁すれば?
2011/06/06(月) 13:48:57 | URL | ヤレヤレ #- [ 編集 ]
私は貝になりたい


私は馬鹿になりたい!!ってお前とっくになってるよ!

2011/06/06(月) 13:56:04 | URL | SHIN=青嵐 #- [ 編集 ]
あれまぁ
  捏造の得意な国の人が多く雇用されているようですねぇ。

 育つ環境より遺伝的な要因でしょうか。

 菅といい、日本国籍だけでは信用出来ません。

 やはりDNA鑑定が必要なようです。
2011/06/06(月) 14:03:17 | URL | 浪速の親爺 #- [ 編集 ]
あはは・・・「わたしは
TBSドラマ「水戸黄門」を見て日本史を学習しろと言っているようなもんだ。

家のおじいちゃんが云々・・・

あはは・・・現地で噂話を聞いてきたたぐいの話。
2011/06/06(月) 14:35:55 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
私も見てました
あ~あ、またやってるわと思いました。
その後はチャンネルを変えてしまいましたが
このように反日左翼は懲りもせず、
こつこつとこの国を貶める活動に余念がないのですね。

すぐに反論するブログ主さまに敬意を表します。

2011/06/06(月) 14:55:34 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発
「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発

http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

地震発生に続き日本民族の生存に関わる福島第一原発
の原子炉爆発で不自然な振る舞いを繰り返した売国奴
韓直人総理は原発の安全装置は8年前に外されていた
事を承知していた訳であり、この事実が韓直人が日本
民族のDNA破壊の確信犯の証拠となる。 事実の隠蔽
報道行なった反日売国テレビ局・マスコミも同罪である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

2011/06/06(月) 15:02:47 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうあっても「悪者にしたい」
先の大戦での「個々の事象」にだけスポットライトを当てるのは、いささかフェアではない。
敵・味方に分かれて、いのちの取り合いをしている状況が戦争である。
戦争の悪の部分だけをあぶりだすのではなく、日本が悪であるというような「刷り込み」に形を変えてしまっている。
そしてそういう「編集」がなされていることは明らかである。
本人が来てナマでしゃべったものでない限り、信用することははなはだ難しい(放送している局が局だけに余計)。
こうまでして、「戦中の日本は悪」といい続けないと具合が悪いのか、と思ってしまう。
2011/06/06(月) 15:32:05 | URL | マツ #- [ 編集 ]
また朝(鮮)日(報)の詐欺罪が1つ増えましたね
2011/06/06(月) 15:35:21 | URL | 日本人A #.OsSFD.A [ 編集 ]
テレビ朝日を支持します。
>テレ朝は反日をやり続けるでしょう。

テレビ朝日及び、朝日新聞などは、無知蒙昧な右翼や馬鹿保守に警鐘を鳴らし、歴史の真実の報道を勇気をもって行っているのです。マスコミ、ジャーナリズムの鑑です。歴史を歪曲・捏造し、誤った歴史認識を植え付け様と企てる良からぬ輩から、われわれ国民を守ってくれる正義の味方なのです。腐れ保守・右翼の捏造した歴史認識を鵜呑みにすると、旧日本陸軍がやった誤りを繰り返し、暗黒の時代へ逆戻りすることは、目にみえています。何が真実であるか見抜く千里眼を養う必要があります。特に昨今、日本社会の右傾化が危惧されています。如何なる理由があろうと大量殺人行為である戦争は、二度と繰り返してはなりません。わたし達の大切な子や孫を戦争で命を落とさせてはなりません。核兵器廃絶は勿論の事、反戦平和の連帯の輪を全世界に広めなければなりません。正義の戦争などは存在しません。戦争は暴力の連鎖を招くだけであり、子供などの無辜の民を死に追いやるだけであり、人間の尊厳を蹂躙するものなのです。日本は日本国憲法という素晴らしい財産を持つ国です。なかんずく、優れた九条の精神を世界中に広め、戦争の無い平和な世界の創造に寄与すべきです。唯一の被爆国である日本こそが、その素晴らしい大事業を成し遂げることができるのです。
テレビ朝日及び朝日新聞の報道姿勢を支持します。
2011/06/06(月) 16:41:02 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
あはは・・・・テレビ朝日を支持
日本というユートピアで念仏唱えてないで中国・ロシアへ行って同じこと言ってこい。ははは
2011/06/06(月) 17:09:39 | URL | 花比べ #- [ 編集 ]
元日本兵の証言は注意が必要
中国で洗脳されて日本に帰って来た中帰連の元軍人達は日本兵の残虐性を宣伝しています。嘘をついているのは明らかです。その証拠はB級戦犯を犯し有罪となった彼らが生きて日本に帰ったことです。

中国では戦後、無罪でありながらB級戦犯として多くの人が処刑されました。B級戦犯で有罪となって処刑されなかったのは中帰連の元軍人達だけです。

中国の民間人の証言も信用できません。一党独裁国家の中国では民間人も真実を語りません。これは1970年代に中国で農民たちと生活をしたアメリカ人がその著書で書いています。

黒田氏の証言が真実かどうかは検証が必要です。終戦前年と書かれているから昭和19年のことと思われます。この年の戦闘は日中戦争で最大の規模でした。北京からベトナムまでの「大陸打通作戦(1号作戦)」でした。

黒田さんの記録では武漢(漢口)から南進とあるから5月27日開始の作戦に参加したものと思います。この戦闘については「わかりやすい日中戦争」に書かれています。

が、マラリアなどのために1200名が400名になったような出来事はありません。無理な行軍による死者については5月13日に豪雨の中で渡河を試みて第27師団の兵士166人が溺死した。とあるのみです。黒田氏の所属部隊は何処だったのでしょうか。

2011/06/06(月) 17:12:44 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
やまたにの活動報告詳細
やまたにの活動報告詳細
http://www.yamatani-eriko.com/i-info/inf/inf.cgi?cm=1&mode=detail&year=2011&no=185
【インターネット審議中継】参議院決算委員会 参議院決
算委員会にて、質問に立たせて頂くことになりました。
6月6日(月)14:20~ 所要55分(多少、時間の前後
がございます。)
質問内容は、「皇室関係・竹島・朝鮮儀軌・わが国の
離島の地図表記・地籍調査・原発・拉致・行政刷新」につ
いてです。
テレビ中継はございませんが、インターネット中継がご覧
いただけますので、ぜひご覧下さい。
「参議院ホームページ」→「参議院審議中継」→「決算委員会」
をクリックしてご覧下さい。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2011/06/06(月) 17:24:35 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>あはは・・・・テレビ朝日を支持
>日本というユートピアで念仏唱えてないで中国・ロシアへ行って同じこと言ってこい。ははは

>2011/06/06(月) 17:09:39 | URL | 花比べ #-

テレ朝なんてどうでもいいが、
花比べばばあに聞くけど、支持すると何で中国やロシアへ行く必要があるんだよ?
2011/06/06(月) 17:40:26 | URL | 馬鹿比べ #- [ 編集 ]
法ではなく、イメージのみで善悪を判断する現代日本マスゴミ&現代日本人
綺麗事大好き、臭い物にはフタ、戦争は悪と教育されている架空幻想空間に生きる友愛主義の現代日本人にとっては、国際法に則って敵国便衣兵(ゲリラ兵)捕虜を処刑しても、暗く殺伐とした泥臭いイメージでどうしても悪となってしまうのだろう。平時と戦時の法価値観を混同して考えてしまう戦後日本人の悪い癖である。

国際法に則って行動した旧日本軍が「悪」。
国際法を順守せず、破りまくった支那国民党軍、支那共産党軍&連合軍が「善」。

全く変な話だ。
2011/06/06(月) 18:04:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
捕虜じゃないっ、
>2011/06/06(月) 12:48:53 | URL | うーん

>2011/06/06(月) 13:28:19 | URL | 青嵐

わからんやつらやのー
捕虜じゃなく、便衣兵すなわちゲリラ、スパイ、犯罪者、盗賊、今でいえばテロリストみたいなもん。
当時、ゲリラやスパイはどこの国でも国際法では保護されず銃殺だ。
今はもう少し人道的になったかもしれないけど、それでもアメリカはアフガニスタンの戦争で、タリバンやアルカイダは捕虜じゃないと説明していたよね、で拷問したりして問題になってたけれども。
もう一つ別の例で言うと、自衛隊は日本の法律では軍隊じゃないことになっているけど、もし戦争になったら、自衛隊員が捕まっても捕虜として認められず武装民兵として銃殺される可能性がある。
当時の中国の軍閥民兵や馬賊、共産ゲリラと同じ扱いになるかも知らんのだ。
まー、自衛隊員が国際法で認められた捕虜になれないと言うことは、降伏せず死ぬまで戦うと言う強い動機づけにはなるんだけどね、大戦中の皇軍みたいに・・・。
2011/06/06(月) 19:02:27 | URL | のすり #- [ 編集 ]
見ていませんが、またテロ朝ですか。

放送免許剥奪すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/06/06(月) 19:03:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
侵略そのものが悪なのです。
中国大陸へ土足で侵略した行為そのものが野蛮なる許されざるものなのです。 国際法云々する以前に、侵略行為そのものが問題なんです。中国の方々が自国に土足で侵略してきた野蛮極まりない日本陸軍にゲリラ戦などで抗うことは自衛の一環であり当然の行為なのです。虐殺された中国兵の方々とその遺族の皆様に対し『大変な酷い事をして申し訳ありませんでした。』と誠意を示すことが人間として当然の行為です。自虐などとは、とんでもない話です。ゲリラであろうが、捕虜であろうが野蛮なる戦争で人命を抹殺する行為は絶対に許されざることなのです。 保守・右翼陣営は事あるごとに、『アジア解放の聖戦であった。』と根も葉も無い妄想にゆり、野蛮極まりない『侵略行為』を美化しようと必死であるが、その様な無知蒙昧を繰り返していると国際社会から笑われ、見捨てられますよ…(^O^)/(爆笑)
国際社会の信頼を失いあなた達の大好きな『国益』を大きく損ないますゾ………(^O^)(大爆笑)
2011/06/06(月) 19:19:50 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
coffeeさん、こんばんは。

>また、便衣兵の処分に関しても知識がない初年兵の黒田千代吉は、・・・

処刑の1か月前の記録に、
「便衣兵に兵隊が拉致されることもあった。拉致されると尋問を受けた後に殺される。」
と書いてあるのが意味深です。

製作会社です・・・
「オフィスボウ・ウィーン」news.boewien.com/
2011/06/06(月) 19:32:29 | URL | p #- [ 編集 ]
侵略って何?アグレッシブ・ウォーのことだろ、それは先制攻撃戦争と訳すんだ馬鹿もの
>青嵐

侵略じゃねーよ。日本の行ったのは先制攻撃戦争だよ。
別に普通の戦争行為だが何か?
君は日本の行った戦争だけが唯一無二の悪い戦争であるかのような表現をするね。
日本はただ先制攻撃戦争をしただけだよ。
それはアメリカのイラク戦争、アフガニスタン戦争と全く変わらん。
アメリカが戦争すると正義で、日本が戦争すると悪なのか?
バカバカしくて呆れかえるな君の馬鹿さ加減には。
2011/06/06(月) 19:37:13 | URL | のすり #- [ 編集 ]
戦時中、戦地の日本人は、戦死か、自決か、しか選択肢がなかった。だから…
>降伏せず死ぬまで戦うと言う強い動機づけにはなるんだけどね、大戦中の皇軍みたいに・・・。

戦時中、連合軍は日本兵、日本民間人を捕虜にせず、拷問殺や大虐殺しまくってたんだから仕方ないじゃん。(^^;
2011/06/06(月) 19:37:32 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
見てくれ、中国が日本兵捕虜をどのように扱ったか正視にたえないものがある
>支那殲滅 さん

当時、中国が日本兵捕虜をどのように扱ったか見てくれ、これだ。↓
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html

これを見ると正視にたえないものがある。
へんな木組みに首からぶら下げられてゆっくり殺されたのだ・・・。
2011/06/06(月) 19:51:06 | URL | のすり #- [ 編集 ]
御中
>青嵐

なるほど、なるほど。

貴方が我が国を陥れる中朝韓何れかのスポークスマンである事はよく分かりました。

しかし、貴方が仰る事は事実と全く反しており支持出来ませんので、悪しからず御了承下さいませ。それでは永遠にさようなら。
2011/06/06(月) 20:17:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
のすり様
>日本の行ったのは先制攻撃戦争だよ。

これは、全くの間違いです。中国大陸に日本陸軍が一方的に侵略したのです。
中国が日本に攻め入ろうという様な歴史的事実はなく、『日本の先制攻撃』という暴論は成り立ちません。更に、わたしは日本の戦争行為のみを非難しているのではありません。戦争行為そのものを非難しているのです。 アメリカなどはベトナム侵略戦争やイラク戦争、アフガン戦争などとんでもない行為を繰り返す、ならずもの国家であり強く非難します。アメリカであれ、ロシアであれ中国であれ、どこの国であれ戦争をする国は絶対に許してはならないのです。
のすり様…もし、貴殿のご家族なり、恋人、お子様などかけがえのない大切な人が戦争の犠牲に仮りになったとしたら深い悲しみに打ちのめされるでしょう…わたしだって同じです。だから、わたしはどこの国の仕業であろうと全ての戦争に反対しているのです。のすり様、例えが適切でなかったのであれば、お詫びします。申し訳ありませんでした。
お互いに日本は将来どう進むべきか?など建設的な議論をしてみませんか?
のすり様、コメントありがとうございました。
2011/06/06(月) 20:30:03 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
バカかお前は、中国人の方が、日本人よりもはるかに残虐だ!
>支那殲滅
>貴方が我が国を陥れる中朝韓何れかのスポークスマンである事はよく分かりました。

お前の言ってる「我が国」ってどこや。アメリカかイギリスかロシアか?

これだのどこが事実に反してんねん。↓
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html

中国人の方が、日本人よりもはるかに残虐なんだぞ、わかってるんですか。
そもそも、中国では人に煮えた鉛を飲ませたり、腹を切り裂いてはみ出た内臓を犬に食わせるような刑罰が昔からあった。
あいつらの方が、日本人よりはるかに残虐なんだぞ!
2011/06/06(月) 20:34:39 | URL | のすり #- [ 編集 ]
右翼と左翼は紙一重
まあ、自覚するまで同じところを延々と回っているといいよ。

青嵐さんに、取敢えず一票。
2011/06/06(月) 20:37:30 | URL | p #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮人は、中国共産党の先兵
>のすり様

人食い野獣の支那人の野蛮ぶりが良く分かる写真だと思います。しかも、現代に至っても同じ事を繰り返しているのですから、大変な驚きであります。大昔から全くと言っていい程、精神状態が発達していない事がよく分かろうと言うものです。

このまま、殺人朝鮮民主党を政権与党として据えて放置しておくと、我が国日本でも、各地で同じ事が繰り返される事になるでしょう。

ナンマンダブ、ナンマンダプ。
2011/06/06(月) 20:43:08 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
すべての戦争に反対してるなら平和な日本を非難するより前に今戦争してる国の非難しろや
>青嵐
>わたしは日本の戦争行為のみを非難しているのではありません。戦争行為そのものを非難しているのです。

だからさー、ばかちゃうんか。
全ての戦争に反対してる奴は日本みたいな平和な国で日本を非難するなよ、矛先が間違ってるだろ。
全ての戦争に反対するなら、今戦争してる国を非難しろよ。
アメリカはアフガニスタンで戦争してるぞ、アメリカ大使館に抗議しろよ。
リビアはどうなんだ。
それから中国はチベット侵攻したよな。韓国は竹島占領してるぞ!
南北朝鮮ではまだ戦争終わって無いぞ、あそこはどうだ反対すべきだろ。
ロシアは日本が降伏した後、北方領土侵略したぞ!反対すべきだろーが。
偏ってるし攻撃対象完全に間違ってるだろが。おかしーだろ言ってることが。
2011/06/06(月) 20:44:56 | URL | のすり #- [ 編集 ]
なんだこれ

朝鮮民族に対するイルミナティの計画
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1227940/1247352/62082792
2011/06/06(月) 20:47:29 | URL | 本田 #- [ 編集 ]
侵略が悪いのですって…
>国際法に則って敵国便衣兵(ゲリラ兵)捕虜を処刑しても、暗く殺伐とした泥臭いイメージでどうしても悪となってしまうのだろう。

だから…国際法云々する以前の問題で 日本陸軍の侵略行為が悪の元凶であり、捕虜であろうが、ゲリラであろうが、人命を奪う殺人行為を是とする戦争そのものが悪いといっているのです。それは日本に対してのみではなく、アメリカであれ中国であれどの国であれ戦争を仕掛ける国を許してはならないと主張しているのです。なかんずく日本陸軍の南京大虐殺やナチスドイツのホロコーストでのユダヤ人大虐殺は決して許される行為ではないのです。日本とドイツが国連の常任理事国になれない原因が両国のこういった過去の数々の残虐行為である事は国際社会の常識です。しかしドイツは真摯に反省していますが、日本は村山談話の形式的なもののみで不十分であると考えます。
2011/06/06(月) 21:02:33 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
のすりさん
支那滅裂さんはあなたに対して返事返してませんよ。よく見てください。
青嵐さん、戦争は誰しも起こってほしくありませんよ。
しかし、世界各国の国益の為に戦争を仕掛ける、また、戦争をせざるをへないように仕向ける、そんな国がたくさんあるのがこの世界なんですよ。
当時の日本もわざわざ侵略しに陸軍が支那に駐屯していたわけではないのですよ。あくまで内戦状態の支那で自国民を守るためです。
当時の支那はほぼソマリアみたいな無政府状態だったんですから。
世界各国が軍を駐屯させてました。
それは清国がまだ存在していた辛亥革命前から清国との取り決めで、正式に駐屯していたのですよ。
しかし、日本は当時から欧米のように常に強硬な態度は取らなかったので、それを中国共産党そしてソ連のコミュニストに利用されたにすぎません。
明らかに日本は被害者なのです。
本当の歴史を学んでください。
2011/06/06(月) 21:08:14 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
ドイツは戦争に反対しているのではなくホロコーストに反省している
>青嵐
>しかしドイツは真摯に反省していますが、日本は村山談話の形式的なもののみで不十分であると考えます。

お前、どうしようもないな青嵐、救いようないよ。
日本はホロコーストなんてしてないぞ。ドイツはナチの残虐行為に反対しているのであって、戦争そのものに反省・反対しているのではない。
その証拠に、ドイツはコソボ空爆だってしたし、戦車も海外派兵したぞ。しかもドイツ連邦軍でれっきとした軍隊だ。武器輸出だってやってるぞ。ドイツは戦争はしてもいいとずっと考えている。
非人道行為と分けて考えているからだ。
第二次大戦の主要国でただ日本だけが只一国、戦争に対して深く反省し、戦後一度も実戦部隊を海外派兵していないんだ。
それでも反省が足りないとかいう奴は頭がおかしいとしか言えないす。
2011/06/06(月) 21:20:10 | URL | のすり #- [ 編集 ]
p
>当時の日本もわざわざ侵略しに陸軍が支那に駐屯していたわけではないのですよ。あくまで内戦状態の支那で自国民を守るためです。

正式だろうが、略式だろうが、中国の「国家総動員法」で人民軍が日本に駐屯しても同じことが言えるのかな?
いい加減、ひいき目の視点での思考は止めた方がいいよ。
2011/06/06(月) 21:34:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
のすり様に賛成します
>ロシアは日本が降伏した後、北方領土侵略
>韓国は竹島占領してる
>中国はチベット侵攻した

これらの点については、のすり様の仰る通りであり賛同します。このほか、尖閣諸島などは日本の固有の領土であり、北方領土もしかり、正々堂々と当該国に抗議すべきです。中国はチベットのほかにもノーベル賞を受賞した自国民を未だに監獄に繋いでいるなど人権を蹂躙している事は遺憾におもいます。北朝鮮の国家犯罪の拉致問題は断じて許してはならないのは当然です。 残念な事に、これら全てが未だに解決していないのは、歴代自民党内閣の弱腰外交に原因があるのです。日米安保条約に縛られ米国に対しポチの如く尻尾フリフリの屈辱外交などなど由々しき事態です。自民党は本当に情けない政党ですな…保守の方々も歯痒いことでしょう… 最後にアメリカに対してはベトナム侵略戦争の時代から、わたしは非難しています。アメリカこそ悪の枢軸なのです… のすり様…ご納得頂けまして?(^O^)
2011/06/06(月) 21:35:58 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
支那殲滅さん申し訳ない
>2011/06/06(月) 20:17:33 | URL | 支那殲滅さん

申し訳ない、誤って見方を爆撃した。v-436
伊予人さん指摘感謝。
日本は被害国であるとの指摘、同意です。
青嵐の「侵略戦争」なる言葉については言わせて下さい。
これは、アグレッシブ・ウォーの日本語訳なんですけど、多くの辞書に「侵略戦争」と訳されています。
しかし、もともとアグレッシブには、攻撃的とか積極的という意味はあっても、侵略というような陰惨なイメージはないのです。
あえて訳すなら、先制攻撃戦争というのが正しい。
つまり、欧米で言うアグレッシブ・ウォーと日本で言う侵略戦争は意味が違うのです。
そこで、例えば日本人が「太平洋戦争は日本の侵略戦争ではない」というと、欧米では「太平洋戦争は日本の先制攻撃戦争ではない」との主張にとられます。
しかし、日米戦争では表面的にはパールハーバー奇襲してますから、先制攻撃戦争していない、ということはおかしなことを言っていると受け取られて世界から非難されるのです。
左翼のしかけた、意図的な誤訳に注意を促したく、先制攻撃戦争という言葉をあえて使わせて頂いた次第です。
でも、先制攻撃することは、国際法上別に悪いことではないんですよ。
日本人は、アグレッシブ・ウォーを侵略戦争と訳すことによって世界の認識と自国の行為の認識にズレを生じさせ、誤解を招いています。
2011/06/06(月) 21:44:06 | URL | のすり #- [ 編集 ]
単なるアナーキーの博愛主義者か。(プッ)
2011/06/06(月) 21:45:02 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>単なるアナーキーの博愛主義者か。(プッ)

済みません。ミス投稿です。
2011/06/06(月) 21:49:06 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>支那殲滅さん申し訳ない

いえいえ、誰でもミスはあるものです。
ちょうど私みたいに。(^^;

>伊予人様

お力添え有難う御座いました。<(_ _)>
2011/06/06(月) 21:56:20 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
佐渡の危機
佐渡ヶ島にある(元)能楽の里が新潟国際芸術学院に買収される。

しかし、報道がなく知らない島民が多い!

全く島民無視の今回の買収劇てどうなん?

今の新潟県は中国領事館の土地問題にしかり、中国に土地与える事に邁進してる。
2011/06/06(月) 22:05:38 | URL | ぐん #- [ 編集 ]
伊予人様
コメントありがとうございます。
>仕向ける、そんな国がたくさんあるのがこの世界なんですよ。
ご指摘の通り、現実は由々しき状態ですね。
武力をもっての解決は暴力の連鎖をとめどなく誘発し、かえって問題を拗らす様にわたしは考えるのですが…如何でしょう。 記憶があやふやで申し訳ありませんが、アフリカのとある国で内戦が泥沼化した時、国連の日本人職員が武装解除の仲介をしたところ『平和国家の日本人の仲介なら信用しよう』という事で対立していた双方が納得し武装解除に成功したという事を聞いたことがありますし、中東各国は平和国家・技術立国日本を尊敬しているという事を聞いた事があります。わたしは全面平和外交を強力に推し進めアジア諸国ともアメリカとも対等で友好的な関係を築く事こそが日本の身の丈にあった現実的な手法ではないかと考えます。 発展途上国などに対しては技術供与などする事が良いと思います。 軍縮が国際的な大きな流れであると思います。
2011/06/06(月) 22:12:53 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
戦争なんだから
別に悪いことじゃないんだよ
泣くな じじい
2011/06/06(月) 22:38:56 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
銃剣の練習の映像
銃剣の練習の映像を見ると、後ろの方に白人女性が2人いるようですね。銃剣を持つ左側の兵士のヘルメットには飾りがついていて、明らかに日本軍の物ではありません。軍服もちがいます。

明らかにメイド・イン・チャイナの映像です。

シナの指導でやったとしか考えられませんね。
2011/06/06(月) 23:09:43 | URL | marinalucia #- [ 編集 ]
青嵐様
ご丁寧な返答をありがとうございます。
確かに武力をもっての解決は問題を拗らせる事に繋がる恐れもあります。アメリカの政策が好例ですね。
特亜以外の国々においては戦後の外交政策は、確かに日本の信頼を獲得することには成功している面もあると思います。
しかし、それ以前にアフリカや中東などではやはり、日露戦争を皮きりに欧米の植民地主義に屈せずに、大東亜戦争によってその植民地主義を打破するきっかけを作ったことも信頼感への裏付けとしてあるのではないかとも思います。
平和外交はある面においては続けるべきです。
しかし、それが通じない相手ばかりが日本の周辺におります。その相手には軍事力を誇示し、時によっては攻撃も辞さないという覚悟が必要だと思います。

某ゲストさん>
今と当時では時代が違いますよ。それに清国は自ら外国人を守れないと言った為に、各国は軍を駐屯させたのですよ。
勘違いしないでくださいね。
2011/06/06(月) 23:15:18 | URL | 伊予人 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

典型的な中帰連の人じゃないのでしょうか?

拍手&ランクリ
2011/06/06(月) 23:37:28 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
伊予人様
こちらこそ、誠にご丁寧なコメント下さり感謝します。 いろいろと勉強になりました。 ありがとうございます。
2011/06/06(月) 23:40:28 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
>2011/06/06(月) 12:19:30 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 12:27:34 花比べ #-
=2011/06/06(月) 13:28:19 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 13:38:33 SHIN #-
=2011/06/06(月) 13:48:57 ヤレヤレ #-
=2011/06/06(月) 14:35:55 花比べ #-
=2011/06/06(月) 16:41:02 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 17:09:39 花比べ #-
=2011/06/06(月) 19:19:50 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 19:32:29 p #-
=2011/06/06(月) 20:30:03 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 20:37:30 p #-
=2011/06/06(月) 21:02:33 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 21:35:58 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/06(月) 22:12:53 青嵐 #K4rJKgq2

= SHIN

反日朝鮮人のSHINさんは今日も変な妄想ダダ漏れにしてますね。
瀬戸さんのブログでコメ削除されてファビョっているのでしょうか。
ザマアミロ 笑
相も変わらず恥ずかしい多重ハンネと恥ずかしい自作自演の
オンパレードですね。

>わたしは、20年程前に ~ を訪ねた
SHINさん、そのプロフィール、別のハンネで使ってましたよ。
全く同じ奴。笑

>黒田さんの ~ 確信します。
妄想が酷いですねSHINさん 笑
そもそも反日朝鮮人つまり外国人でしかないSHINさんには全く関係
無い話ですよね。
外国人のSHINさんが私達の日本について横から口出ししないでくれ
ます?笑 ウザいんで。そんな暇があったら帰国準備なさいね 笑
もう逃げられないからね~笑

>あはは 歴史を歪曲するのはどちらか
反日朝鮮人のSHINさんでしょうねアハハハ。
しかも歴史ってもんを全く知らないから瞬殺で論破されて笑われるん
ですよねアハハハハハ。

>わたしは ~ わかります。
うん、反日朝鮮人SHINの妄言なんてどうでもいいです。

>coffeeさんよ、また偽者のSHINハンネが出てますよ
(爆笑)
SHINさんよ、そんなレベルの低い別人工作が通用すると思ってん
のか?アハハハハ。

>無知蒙昧な右翼や馬鹿保守に警鐘を鳴らし、歴史の真実の報道を
>勇気をもって行っている
(爆笑)
嘘デタラメ偏向報道何でもござれの反日組織を全力支持しますなんて
宣言したら、この後どんなに必死に保守偽装したって反日バレまくり
ですよ、低脳劣等反日朝鮮人のSHINさん 笑
どうしてSHINさんは日を追う毎に頭が悪くなってゆくんですか?w

>中国大陸に日本陸軍が一方的に侵略
(笑)

>もし、貴殿のご家族 ~ 深い悲しみに
そういう家族や子供をだしにするキチサヨ談話はおなか一杯です。笑

>日本陸軍の侵略行為
(大笑)

>自民党は本当に情けない政党ですな
民主党よりは遥かにましですけどね。

さよならSHINさん!
韓国へ帰国できて 嬉 し い で し ょ ? 笑
2011/06/06(月) 23:41:28 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
チョン犬の自己満ーキングw
>>shin発狂 #I2drkH2.

オヤジがキムチくせーんだよw

2011/06/06(月) 23:47:30 | URL | / #- [ 編集 ]
2011/06/06(月) 23:47:30 | URL | / #- もSHIN
shin発狂 #I2drkH2. の言うとおりだろう。

他の投稿者にべたべたする方法に変えたようだがな。

2011/06/07(火) 00:01:03 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
チョンに自国民意識はない = shin発狂
shinじゃねーよw
携帯でとにかく、自己満のチョン犬はうぜーんだよw
2011/06/07(火) 00:07:56 | URL | / #- [ 編集 ]
誰がSHINじゃないって?
オレは違うって言えばいいだけなのにな。

チョンをあぶりだす奴がなぜチョンなんだ?
2011/06/07(火) 00:17:45 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
日本語が通じないのか?チョンw
2011/06/07(火) 00:21:08 | URL | / #- [ 編集 ]
>2011/06/06(月) 23:47:30 / #-
=2011/06/07(火) 00:07:56 / #-
=2011/06/07(火) 00:21:08 / #-

= SHIN

SHINさん携帯の方も晒されてましたね 笑

>チョン犬の自己満ーキングw
SHINさん、火病のあまり日本語が変ですね。
あ、いつものことかw

>オヤジがキムチくせーんだよ
キムチ臭い小汚いじじいのSHINさん、何か言いましたか?w

>shinじゃねーよ
SHIN「ウリはSHINじゃないニダッ!!ファビョーン」

      ( 笑 )

>日本語が通じないのか?チョン
反日朝鮮人のSHINさんは日本語が通じないですよね?チョンw
2011/06/07(火) 00:23:41 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
チョン犬のマーキングw
>>shin発狂 #I2drkH2.

自己満の池沼オヤジがキムチくせーんだよw
2011/06/07(火) 00:25:10 | URL | / #- [ 編集 ]
チョンSHINのマーキングw
>2011/06/07(火) 00:25:10 | URL | / #-

= SHIN

>自己満の池沼オヤジがキムチくせーんだよ

まるっきりSHINさんの自己紹介を述べられても困りますがw

キムチくせー自己満の池沼ジジイのSHINさんw
2011/06/07(火) 00:28:00 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
>2011/06/07(火) 00:25:10 | URL | / #-
だからオマエがチョンくせーって他人に見えるって言ってるんだろが。

わからんのか、ボケ!
2011/06/07(火) 00:28:52 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
糞朝鮮人w
>>shin発狂 #I2drkH2.

あぶり出した奴らが全員チョンだと証明してみw
2011/06/07(火) 00:30:40 | URL | / #- [ 編集 ]
オマエも開き直ってんじゃねえぞ
>糞朝鮮人w
>>shin発狂 #I2drkH2.
あぶり出した奴らが全員チョンだと証明してみw
2011/06/07(火) 00:30:40 | URL | / #-

「チョンくせー」といっとるだろ。

あ?日本語読めんか、ボケ?
2011/06/07(火) 00:32:05 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
ナオミ!お前それでも女か!思いやりの気持ちのないアバスレ女は日本に必要はない。とっとと中国でも出稼ぎに行ってこい!
2011/06/07(火) 00:32:16 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
shin発狂
>2011/06/07(火) 00:30:40 / #-

= SHIN

そんな義理も義務も無いのは、いくら池沼のSHINさんでも
分かりますよね?
えっ!分からないの?w

そもそも書き込み見れば普通の日本人は一目で

「 S H I N の 書 き 込 み だ 」

と分かるんだけどw
いや、本当にバレてないと思ってたの?w
2011/06/07(火) 00:34:01 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
朝鮮人w
2011/06/07(火) 00:32:05 | URL | チョンに自国民意識はない #-

オマエに聞いてんだよw
ボケチョンw
2011/06/07(火) 00:34:56 | URL | / #- [ 編集 ]
SHINに日本女は無理だろ?
無駄口たたかずに徴兵のまつ祖国に帰れ、ボケ。
2011/06/07(火) 00:35:04 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
一人前に答えてんじゃねえぞ
>朝鮮人w
2011/06/07(火) 00:32:05 | URL | チョンに自国民意識はない #-
オマエに聞いてんだよw
ボケチョンw
2011/06/07(火) 00:34:56 | URL | / #-

どれがだよ、ボケカス。
2011/06/07(火) 00:36:28 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
朝鮮人w
>>チョンに自国民意識はない

shinのことはどうでもいいから、
早く答えろよ、ボケチョンw
2011/06/07(火) 00:37:02 | URL | / #- [ 編集 ]
ほれ
>2011/06/07(火) 00:32:16 | URL | SHIN #-

僕はSHINじゃありませんて証明してみろ、ボケ。
2011/06/07(火) 00:38:40 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
朝鮮人w
>一人前に答えてんじゃねえぞ

ボケチョンのくせに上から目線だなw
オマエ、ボケジジィだろw
2011/06/07(火) 00:39:11 | URL | / #- [ 編集 ]
上でも下でもねえよ
>朝鮮人w
>一人前に答えてんじゃねえぞ
ボケチョンのくせに上から目線だなw
オマエ、ボケジジィだろw
2011/06/07(火) 00:39:11 | URL | / #-

僕はSHINじゃありませんて証明してみろ、ボケ。クズ。朝鮮人。
2011/06/07(火) 00:40:41 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
朝鮮人w
ほれ?www
やっぱ、こいつボケジジィ決定だわw
2011/06/07(火) 00:41:20 | URL | / #- [ 編集 ]
遅いぞ、ボケ
朝鮮人w
>一人前に答えてんじゃねえぞ
ボケチョンのくせに上から目線だなw
オマエ、ボケジジィだろw
2011/06/07(火) 00:39:11 | URL | / #-

2011/06/07(火) 00:42:14 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
とろいな
周りからも言われるだろ。

>朝鮮人w
ほれ?www
やっぱ、こいつボケジジィ決定だわw
2011/06/07(火) 00:41:20 | URL | / #-
2011/06/07(火) 00:43:24 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
オマエ、枯れ葉じゃん?w
2011/06/07(火) 00:43:54 | URL | / #- [ 編集 ]
ボキャヒンを追い込む遊びは終わりだ(笑)
もうすぐだな。
書き逃げだって?
そうだよ~♪
2011/06/07(火) 00:45:35 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
チョン枯れキムチジジィw
やっぱーなw
中華ブログで見ていたしw
2011/06/07(火) 00:48:40 | URL | / #- [ 編集 ]
オマエSHINじゃんw
>2011/06/07(火) 00:43:54 | URL | / #-
>2011/06/07(火) 00:48:40 | URL | / #-
2011/06/07(火) 00:50:35 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
焼き直し?
日教組の資料を焼き直したような
青嵐の「旧日本軍悪玉説」は嗤える。
まだ、そんなもので洗脳できると
考えている単純さは
実にお気の毒な思考の持ち主の証らしい。

もうネットで1次資料にアクセスできる時代になったんだから、そんな伝聞ばかりの主張をしたところで説得力はゼロ。
時代は既に単純なデマを許さなくなっているのよ。
早くその現実に気付きなさい。
2011/06/07(火) 00:51:41 | URL | やす #- [ 編集 ]
チョン犬のマーキングw
>>shin発狂 #I2drkH2.

自己満の池沼オヤジがキムチくせーんだよw
2011/06/07(火) 00:52:06 | URL | / #- [ 編集 ]
朝鮮人=枯れ葉=チョンに自国民意識はないw
中華ブログで大泣きしていた、
更年期障害のボケチョンw
2011/06/07(火) 00:57:46 | URL | / #- [ 編集 ]
反論できなくてコピペ(笑)
>チョン犬のマーキングw
>>shin発狂 #I2drkH2.

自己満の池沼オヤジがキムチくせーんだよw
2011/06/07(火) 00:52:06 | URL | / #

>朝鮮人=枯れ葉=チョンに自国民意識はないw
中華ブログで大泣きしていた、
更年期障害のボケチョンw
2011/06/07(火) 00:57:46 | URL | / #-
2011/06/07(火) 01:01:29 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
あらら・・・二重投稿スマソ
>チョン犬のマーキングw
>>shin発狂 #I2drkH2.

自己満の池沼オヤジがキムチくせーんだよw
2011/06/07(火) 00:52:06 | URL | / #

>朝鮮人=枯れ葉=チョンに自国民意識はないw
中華ブログで大泣きしていた、
更年期障害のボケチョンw
2011/06/07(火) 00:57:46 | URL | / #-
2011/06/07(火) 01:01:29 | URL | チョンに自国民意識はない #-
2011/06/07(火) 01:03:19 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
>>チョンに自国民意識はない

やっていることが、まさに朝鮮人だなw
また、サルマネかな?w
2011/06/07(火) 01:07:26 | URL | / #- [ 編集 ]
字読める?
>やっていることが、まさに朝鮮人だなw
また、サルマネかな?w
2011/06/07(火) 01:07:26 | URL | / #-

チョンに言われてもどうもないんだよ、ボケ。
字も読めんのか?
2011/06/07(火) 01:12:09 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
2011/06/07(火) 01:07:26 | URL | / #-よ
おそいぞ、さっさと「僕はSHINじゃありません」て証拠を出してみな。

いいか、ちゃんとした(チョンとした、じゃねえぞ)証拠だぞ。

ほれ、はよだせ。
2011/06/07(火) 01:15:44 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
朝鮮人w
>>shin発狂 #I2drkH2.

毎回、逃走しているくせに、今日は粘るなw
悔し紛れのリベンジか?w

>>チョン枯れジジィ

まあ、枯れ葉はジジィだから
放置しても、そのうち勝手に死ぬだろw
2011/06/07(火) 01:15:57 | URL | / #- [ 編集 ]
2011/06/07(火) 01:07:26 | URL | / #-よ
ほんとオマエおそいんだよ。
バカじゃね?
あ、チョンじゃしょうがないのか?
2011/06/07(火) 01:17:25 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
おら
朝鮮人w
>>shin発狂 #I2drkH2.
毎回、逃走しているくせに、今日は粘るなw
悔し紛れのリベンジか?w
>>チョン枯れジジィ
まあ、枯れ葉はジジィだから
放置しても、そのうち勝手に死ぬだろw
2011/06/07(火) 01:15:57 | URL | / #-

貼り付け方々減らず口こいてんじゃねえぞ。
はやく「証拠」を出せよ。
「僕はSHINじゃありません」の証拠を。
2011/06/07(火) 01:21:47 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
お見事!!!
>[私は貝になりたい]


私は馬鹿になりたい!!ってお前とっくになってるよ!


06/06 13:56 By:SHIN=青嵐


あなた、なかなか、お笑いのセンスおありですネ~。 吉本興行へ行くといいと思います。
2011/06/07(火) 01:28:41 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
チョン犬オヤジw
>>shin発狂 #I2drkH2.

毎回、逃走しているくせに、今日は粘るなw

でも、そろそろ燃料切れだなw
2011/06/07(火) 01:30:56 | URL | / #- [ 編集 ]
チョン枯れw
慌てるなキムチジジィ、管理人さんも放置しているしw
しかし、どーでもいけど、オマエ、目が相当血走ってんぞw
チョン枯れジジィw
2011/06/07(火) 01:32:37 | URL | / #- [ 編集 ]
さっさと証拠を出せ
2011/06/07(火) 01:30:56 | URL | / #-
2011/06/07(火) 01:32:37 | URL | / #-

逃げてんじゃねーよ。
関係ないことを口走る暇があれば
証拠を出せ。
出せないならオマエはSHINだと認めるんだな?
2011/06/07(火) 01:34:43 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
チョン枯れジジィw
大泣きして、とうとう頭が腐ったかw
キムチチョンw
2011/06/07(火) 01:37:45 | URL | / #- [ 編集 ]
チョン枯れジジィw
ジジィだから、
突然ポックリ死んだのかw
2011/06/07(火) 01:46:10 | URL | / #- [ 編集 ]
出せないならオマエはSHINだと認めるんだな?
>2011/06/07(火) 01:37:45 | URL | / #-

同じことを何度も聞かせる奴はバカと相場が決まっている。

また、「チョンにチョンといわれても何ともない」って何度書かせるんだ?

字も読めない。悪態つくだけ。それで生活保護たかりか?

半島へ帰るのにあと半年だなw
2011/06/07(火) 01:48:24 | URL | チョンに自国民意識はない #- [ 編集 ]
チョン枯れw
ゲッ!w ゾンビw
2011/06/07(火) 01:50:12 | URL | / #- [ 編集 ]
オマエはSHINだと認めるんだな?
早く答えろよw
朝鮮人のチョン枯れジジィw
2011/06/07(火) 02:02:01 | URL | / #- [ 編集 ]
朝鮮人shin発狂の行為は、ミンスがやろうとしている「人権侵害救済法」の言論弾圧と同じ。

その他大勢の中の一人の勝手な判断基準で、チョンと認定するアホな枯れ葉ジジィw
2011/06/07(火) 02:13:25 | URL | 。 #- [ 編集 ]
初夏なのに哀愁のチョン枯れw
枯れ葉の腐れ爺が2度の大泣きの末に創作した歌。

>五月雨
>いつまでも

>好きよ嫌いよ

>コテHNの梅雨

↑この腐れキムチ爺の哀れな状況と心情がよく表現されているなw
いつまでも大泣きしていろw
2011/06/07(火) 02:24:12 | URL | 。 #- [ 編集 ]
>2011/06/07(火) 00:25:10 / #-
=2011/06/07(火) 00:30:40 / #-
=2011/06/07(火) 00:32:16 SHIN #-
=2011/06/07(火) 00:34:56 / #-
=2011/06/07(火) 00:32:16 SHIN #-
=2011/06/07(火) 00:37:02 / #-
=2011/06/07(火) 00:39:11 / #-
=2011/06/07(火) 00:41:20 / #-
=2011/06/07(火) 00:43:54 / #-
=2011/06/07(火) 00:48:40 / #-
=2011/06/07(火) 00:52:06 / #-
=2011/06/07(火) 00:57:46 / #-
=2011/06/07(火) 01:07:26 / #-
=2011/06/07(火) 01:15:57 / #-
=2011/06/07(火) 01:28:41 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/07(火) 01:30:56 / #-
=2011/06/07(火) 01:32:37 / #-
=2011/06/07(火) 01:37:45 / #-
=2011/06/07(火) 01:46:10 / #-
=2011/06/07(火) 01:50:12 / #-
=2011/06/07(火) 02:02:01 / #-
=2011/06/07(火) 02:13:25 。 #-
=2011/06/07(火) 02:24:12 。 #-

= SHIN

SHINさん、あなたがキチ○イなのは周知の事実ですから
今更キチ○イアピールなんてしなくても十分ですよw
それともIP変えて(あるいは携帯から)書き込む事で
悲しいほどに必死の別人工作ですか?w

ところでSHINさんは、日本人が低脳反日朝鮮人のSHIN
さんにチョンチョン言われても痛くも痒くも無いのはご存じ
ですよね?w

>自己満の池沼オヤジがキムチくせー
何度も言うように、まるっきりSHINさんの自己紹介を述べられ
ても困りますがw
やっぱり同じ事しか言えないんですね 笑
バカの証明ですよね、キムチくせー自己満の池沼ジジイのSHINさんw

>大泣きしていた
では毎日泣きながら逃げ惑うしか出来ない反日朝鮮人のSHINさんは
一体どうなってしまうのでしょうか?w

>また、サルマネかな?
反日朝鮮人のSHINさんはサルマネとオウム返し以外の事をしている
のを見た事がありませんねw

>毎回、逃走しているくせに、今日は粘るな
毎日毎回逃走しているのは あ な た、哀れな反日朝鮮人のSHIN
さんですよw
さすが真正池沼は一味違いますねw

>枯れ葉はジジィだから
SHINさんはジジィなのにこれから兵役ですよね。
アフガン行くんでしたっけ?w

>毎回、逃走しているくせに、今日は粘るな
毎回、逃走しているくせに、今日は粘りますねw

>大泣きして、とうとう頭が腐ったか
SHINさん泣いてたんですか?キモッ笑

>突然ポックリ死んだのか
SHIN爺さん早く逝けばいいですね。

>ゲッ!w ゾンビw
ゲッ!w 朝鮮人SHINw

>朝鮮人shin発狂の行為は、~
全く反日朝鮮人SHINさんは自爆がお好きですねw
朝鮮人shinの行為は、ミンスがやろうとしている「人権侵害救済法」の
言論弾圧と同じ。
その他大勢の中の一人の勝手な判断基準で、ネトウヨ(笑)と認定する
アホなSHINジジィw

>いつまでも大泣きしていろ
SHINさんにはこれからも大泣きしてもらいますよw
2011/06/07(火) 03:17:26 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 03:20:23 | | # [ 編集 ]
>>shin発狂 #I2drkH2.

今、勉強の合間なんだけど、
最初に断っておくが、オレは日本人であり、反日でもSHINでもない。

で、オマエの考えを中華ブログで読んだが、
反日対効果面から、そのやり方が100%正しいとは思えないし、支持もしない。
しかし、心の広いブログ主さんが投稿を許可してくれる限り、自己責任で好きな様にやれば。
2011/06/07(火) 03:31:48 | URL | / #- [ 編集 ]
戦争で殺し合いするのは兵隊さんだけです
これでアメ公もベトナムで負けたんやばーろー
2011/06/07(火) 04:45:24 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
なんだ、便衣兵か。便衣兵は捕虜になれる資格を満たしていないので、殺されても仕方がありませんね。
2011/06/07(火) 06:59:31 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
オスプレイ、普天間配備を正式発表…米国防総省
オスプレイ、普天間配備を正式発表…米国防総省
読売新聞 6月7日(火)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000123-yom-pol
 【ワシントン=中島健太郎】米国防総省は6日、海兵隊の新型垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」を2012年後半に、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備すると正式に発表した。

 老朽化したCH46中型輸送ヘリの後継機となる。同省はオスプレイについて、「CH46と比べ、より安全で騒音が小さく、能力も高い」としている。
2011/06/07(火) 07:37:15 | URL | ZONY #- [ 編集 ]
『私は貝になりたい』?


阿呆が作った映画で史実を知った気になってる奴って…。

子供じゃあるまいし。

2011/06/07(火) 07:50:22 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
国際法 違反なんだよ 便衣兵
平成の 時世ほら吹く 中帰連
酷いなら 通州事件 取り上げろ
2011/06/07(火) 19:23:00 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
2011/06/07(火) 03:31:48 / #-

= SHIN
2011/06/07(火) 21:18:25 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
新スレ記事のコピペです
それと、最近、当ブログのコメント欄が荒れている。

「SHIN」とか「shin発狂」とか「瀬戸●●」とか、昨日辺りは「/」とか「チョンに自国民意」とか、一部の人物による罵倒合戦が目立つ。

お互いに自粛して頂きたい。

コメント欄で議論が白熱するのは良いことだが、内容の乏しい罵倒や似たような事の繰り返しはやめて頂きたい。

既に幾つかのホストをコメント書き込み禁止にしているが、出来るだけ規制はしたくないので自粛してほしい。

よろしくお願いします。
m(._.)m

2011/06/07(火) 21:58:19 | URL | 新スレ記事のコピペです #- [ 編集 ]
絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた
絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14676231
(動画)
北京に挑戦 絶望テロ主義者
 【新唐人日本2011年6月6日付ニュース】
中国では最近、連続爆破事件など不穏な動きが続いて
います。 これについてフランスの日刊紙"フィガロ"は、
絶望した中国人が、暴力で中央政府に挑み始めたと
指摘しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/06/07(火) 23:21:17 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2011/06/07(火) 21:58:19 | URL | 新スレ記事のコピペです #-

= s h i n
2011/06/13(月) 00:29:09 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
10万円
挿入できるよ+.(・∀・).+$ http://s.64n.co/
2012/01/04(水) 18:45:05 | URL | ありません #- [ 編集 ]
wtcxxsg@gmail.com
Father‘h squander the effort on a woman/girlfriend,so , who isn‘h ready squander the a period of time done to you. casquette monster http://d66.fr/
2013/03/24(日) 11:33:10 | URL | casquette monster #EBUSheBA [ 編集 ]
nugglwh@gmail.com
Put on‘T rubbish some time around the men/sweetheart,so , who isn‘T willing to rubbish any effort on you. casquette gavroche http://d99.fr/
2013/03/28(木) 21:26:55 | URL | casquette gavroche #EBUSheBA [ 編集 ]
gxixmeuuem@gmail.com
Mainly because a professional doesn‘tonne accept you the way you would like them in order to really,doesn‘tonne suggest people get into‘tonne accept you using they've. sarenza-lando.com http://sarenza-lando.com/
2013/04/09(火) 11:03:06 | URL | sarenza-lando.com #EBUSheBA [ 編集 ]
hggptwd@gmail.com
Preceptor‘MT waste matter your schedule for the humanity/ladies,what people isn‘MT happy to waste matter their valuable precious time giving you. modatoi http://ruenee.com/
2013/04/10(水) 10:09:50 | URL | modatoi #EBUSheBA [ 編集 ]
wtqtkwa@gmail.com
Add‘T look into so difficult, a great factors happen anytime you minimum , be expecting these. headict http://e88.fr/
2013/04/11(木) 05:10:58 | URL | headict #EBUSheBA [ 編集 ]
uvylnh@gmail.com
Wear‘capital t consider overtime, the very best factors can come during the time you minimum , intend them over too. groupon.fr http://grouponfr.fr/
2013/04/13(土) 14:36:24 | URL | groupon.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
bvkjrqvld@gmail.com
Don‘capital t have a shot at overtime, the top important things come in case you bare minimum hope for these phones. ck gucci http://ckgucci.fr/
2013/04/13(土) 14:59:53 | URL | ck gucci #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindependentjp.org,anna sui 布 新作,ance 接尾
幾分、よくナイキの あなたへの情報の支払いエアジョーダン見通し内部

  この前に、私たちの関係は彼を見て、まだ私は見て育った人に畏敬の念を抱いているに基づいてのようなものだった、ウェイドは言った強硬姿勢 shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">日傘 アナスイ</a> 苦悩のデザイナーブランドの洋服は、このような苦悩のシャツ、苦悩の帽子、苦悩のスエットシャツやパーカー、苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供しています女性の金のブーツや靴の間に単一の明白な違いはhttp://www.acneonillustratejp.org/ その後、限られた時間と空間で右方向早い選択をすることができ、不確実性とリスクの完全なアシックスシューズ未来の世界、、、この分野のリーダー、専門家や権威になるでしょう<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era la</a> 一つは、その後のカートに自分の好みの靴を追加することがあります究極の快適さを与えて Uggsはすべての人生の歩みや家族のあらゆるメンバーのためのスタイルを提供します<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">acne デニム</a>もhttp://www.neweraonidenticaljp.org/ Googleアドワーズ広告を使用しています カルペディエムアパレル。

Principalfashionはファッションを呼吸する。それが自分の仕事や「御冗談(ごじようだん)で。」草の汁をしぼった青い水は

それは痛みを伴う聞こえるかもしれないが、そのプロセスは、強力な正と豊かです成功へのあなたの方法にもなるでしょう。 これは なぜなら人気の、履物のコストは他のより少なく確立されたブランド名よりも大きくなるだろうlが近付い頭痛に保持する唯一のものは卒業後壁に

2013/05/08(水) 01:52:49 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
あなたの時間を無駄にしないでください友人や家族のようになりたいと思うとバーバリーのハンドバッグ

  マウントカーメル大学バンガロールでの彼女の大学入学前の研究中に、Deepika Padukoneは、モデリングのキャリアの中で彼女の最初の一歩を踏み出した<a href="http://www.zctebv.com/">franc muller</a>あなたの肉体にあなたの多次元意識を構成しているエネルギーを統合することができhttp://www.tksfig.com/それが贅沢なすべての機能を持ち<a href="http://www.aczmsp.com/">burberry インヂュニア</a>あまりにも大きく選択

有名人で自分rsmall犬を保つためにハンドバッグずにLAで何をしますか? テリーペットサッチェルを刺繍ジューシークチュールは革トリム、メッシュ窓とすべて物理学や建築にもっと大きく依存しています。 フレーズ風水は<a href="http://www.sckrlx.com/">アルマーニ 時計</a> あなたの選手には、2つの間に無料ゲームのこれらの種類は膨大な犯罪以外にもかなりの可能性を使用して活力を示すべきであるhttp://www.zcmybh.com/ラplupartデ青年ね既成事実prouver 国連特定のタイプドゥathltisme chaque maintenantらpuis ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易であるそれゆえ後で一方を返す場合にのみスポットを逃げた。 トラビスは これは、あなたに代わって右サイジングを決定するサポートすることができます

ただ単にこれらの二つの例で見ると、インターネットマーケティング、ビジネスの伝統的なランニング上の端を持っていると言うでしょう

  お使いの製品がソフトウェアやその他の電子形式の材料(例えば、電子書籍など)である場合はもちろん、流通の問題は大幅に簡略化されます? 商品説明 : 【大人気!!有名セレブ愛用ブランド「エドハーディー」のメッシュキャップです。】商品説明 商品名:エドハーディー メッシュキャップ 柄:Bumble Bee サイズ:フリー(アジャスターで調節可能) カラー:ホワイト 素材:コットン×ナイロン 備考:※エドハーディージャパンのタグ有りラッピング対象商品 納期:1~3営業日後の発送 ※雑誌SAFARI(サファリ)掲載商品 ※JAPAN LIMITED(日本限定)商品?BR />

  あなたは、アディダスのバスケットボールは、他のブランドドンを提供していますどう思いますか?

  tは私たちが光権利を行うことから始まります逃すことはありません

2013/05/27(月) 10:15:28 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
jywzont@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 報ステで捕虜殺害の証言を放送・真実は便衣兵の処刑、テレビ朝日に抗議文!・【戦争の話を聞かせてください】登場の黒田千代吉は半年前「便衣兵を銃剣でついて殺した」と証言・テロ朝は日本軍が捕まえた敵兵を「捕虜」と呼んだ事を悪用
<a href="http://www.g7x90rw35qhs85trbe05a709253xnxd3s.org/">acdibrpgbdv</a>
cdibrpgbdv http://www.g7x90rw35qhs85trbe05a709253xnxd3s.org/
[url=http://www.g7x90rw35qhs85trbe05a709253xnxd3s.org/]ucdibrpgbdv[/url]
2021/01/09(土) 03:55:32 | URL | cdibrpgbdv #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●6月3日の記事におきまして、「転載記事:緊急拡散;《テレ朝『報道ステーション』について早河洋テレビ朝日社長への公開質問状》」 を公開...
2011/06/06(月) 08:54:58 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
「俺は、提督田中頼三(第二水雷戦隊)と木村昌福(第一水雷戦隊)が好きだ。」よくそう言った。ヨーソロの金森さん(上等兵曹)にバリックパパンの思い出話を聞きながら、彼とは良く飲んだ。宇部興産が未だ首相官邸のすぐ下にあった頃よく彼の会社を訪れた。仕事をした思...
2011/06/06(月) 08:55:14 | ガラス瓶に手紙を入れて
  家族会・救う会・拉致議連が千人のデモ行進   9月まで に 北 が 誠意ある対応しない   場合 、 政府 は 全面制裁 に 踏み切れ!  「北朝鮮は、認定、未認定にかかわらず全ての拉致被害者を即時返せ。」  「政府は、9月を期限として、調査やり直しを強く迫れ。」  ...
2011/06/06(月) 09:18:28 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
参議院予算委員会に着流しの女性議員が現れた。質問席に立つと、腰をかがめ、右手を前に突き出し、仁義を切った。 「お控えなすって」 会議室の空気がぴりぴりと緊張する。議長をはじめ居並ぶ政治家達が姿勢を正す。 「早速のお控え、ありがとうにござんす。手前、姓は森?...
2011/06/06(月) 09:31:54 | 愛国画報 from LA
1/700 ウォーターラインシリーズ 空母 飛龍1942ミッドウェイクチコミを見る特撮リボルテック SERIES No.025 JACK SPARROWクチコミを見るせんとくんぬいぐるみ【大】クチコミを見るわしが反日ハ ...
2011/06/06(月) 09:54:48 | 反日ハンター
深刻な放射能汚染が懸念される東京電力福島第一原子力発電所の「ふくいちライブカメラ」に犬や猫といった動物たちの姿が映り、それを見たネットユーザーから心配の声が上がっている。  問題の映像は東京電力が福島第一原発に設置したライブカメラに映しだされたもの。...
2011/06/06(月) 12:40:12 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本にある朝鮮ゆかり文化財 根こそぎ持っていかれる可能性 お人好し国家の面目躍如か。植民地時代に日本へ渡った朝鮮半島由来の図書1205冊を韓国へ引き渡す日韓図書協定が、5月27日の参院?...
2011/06/06(月) 19:03:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.