FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


次の首相に野田と仙谷らが浮上・菅が7、8月までに退陣意向「2次補正と特例公債処理」・次の首相本命不在のレース 枝野、前原、野田、自民なら石破・野田佳彦は地味だが、敵が少なく致命的欠点見つけ難く、歴史認識は石破より遥か上
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




野田佳彦財務相2011年1月
野田佳彦財務相

首相 8月までに退陣の意向

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000093-mai-pol

<菅首相>8月までに退陣意向 「2次補正と特例公債処理」
毎日新聞 6月4日(土)21時26分配信


参院予算委で自民・山本一太氏の質問を聞く菅直人首相=国会内で2011年6月3日午後2時12分
参院予算委で自民・山本一太氏の質問を聞く菅直人首相=国会内で2011年6月3日、藤井太郎撮影

 菅直人首相は4日夜、民主党の石井一選対委員長と首相公邸で会談し、自らの退陣時期について「11年度2次補正予算案と特例公債法案までやらせてほしい。地位には恋々としない」と述べ、今夏までに退陣する意向を表明した。枝野幸男官房長官は同日のテレビ東京の番組で「長く居座る気持ちは首相には全くない」と発言したほか、岡田克也幹事長も宮城県白石市で「首相は延命を図ることは全くない」と記者団に述べていた。首相自身の退陣時期言及により、自身の9月の訪米は困難な情勢となり、首相の8月までの退陣が固まった。

 首相は2日、内閣不信任決議案採決直前の党代議士会で、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の対応に「一定のめど」をつけた時点で退陣する意向を表明。同日夜の記者会見で「一定のめど」について「(原発が)冷温停止の状態になること」と述べ、早期退陣を事実上否定した。

 だが、2日の菅首相との会談を「退陣の確約」と受け止めている鳩山由紀夫前首相は、首相を「ペテン師」と痛烈に批判。党内の首相に批判的な勢力が両院議員総会の開催を求める署名を集めるなど、党内対立が再び激化していた。

 枝野氏はテレビ番組で、首相が言及した原発の冷温停止について「同じ『めど』という言葉を使い、代議士会での発言と混同されている」と指摘し、冷温停止と退陣時期は関連しないとの見方を示した。さらに番組後、菅首相の訪米について「(首相は)出るとも出ないとも言っていない」と記者団に語った。

 民主党の安住淳国対委員長も4日、東京都内で記者団に「首相は早晩、重大な決断をすると思う。夏を区切りにするのは一つだ」と述べ、夏に退陣するとの認識を示した。退陣時期については「(11年度)第2次補正予算案を編成して、できれば成立することを考えても、そう遠くない時期だ」と述べた。

 枝野氏らが一斉に「早期退陣論」に言及したのは、菅首相の退陣否定が「居座り」と受け取られるのを打ち消し、遠くない時期の退陣を明確にしなければ、党内や野党の反発を抑えられないとみて、事態の沈静化を迫られたものだ。野党の協力が得られなければ、11年度予算の執行に不可欠な特例公債法案の成立も見通しが立たず、今後の政権運営が極めて難しくなると判断した。

 首相に近い閣僚は「首相は『ペテン師』とまで言われて居座る気はない。首相の考えは枝野、岡田、安住氏の発言と基本的に同じだ」と述べ、こうした認識を首相自身も共有しているとの考えを示した。別の党幹部は「(枝野氏らは)週末に一斉に発言する打ち合わせをしていた。首相とも話はしている」と語った。

 一方、自民党の石原伸晃幹事長も4日、BS朝日の番組で「長くても7月、できれば6月に辞めてもらいたい」と述べ、菅首相のもとでは政権に協力しない姿勢を明確にした。【横田愛】



>枝野氏らが一斉に「早期退陣論」に言及したのは、菅首相の退陣否定が「居座り」と受け取られるのを打ち消し、遠くない時期の退陣を明確にしなければ、党内や野党の反発を抑えられないとみて、事態の沈静化を迫られたものだ。


さすがに6月2日の茶番劇には、国民もマスコミも民主党議員らも皆が呆れた。

実際に、私の職場の同僚で、菅直人を支持していた人物も、6月3日になったら「さすがにアソコまで酷いとは思わなかった」と言っていた。

6月2日には菅政権への内閣不信任案に対して、「今、そういうことをやっている時期か?」、「被災者そっちのけで自分たちの権力争い!」、「今は被災地の復興が先」、「被災者は、不信任案に戸惑い、あきれ顔も」などの論調を展開して菅政権の延命に協力していたマスコミも、6月3日になると、菅直人の居直りぶりに呆れかえった。





>別の党幹部は「(枝野氏らは)週末に一斉に発言する打ち合わせをしていた。首相とも話はしている」と語った。


確かに6月4日になり、枝野をはじめとして菅直人一派は、前日の6月3日までとは全然違うことを「一斉に」言い出した。

世間のあまりにも冷ややかな空気を読んで、6月3日に夜から6月4日の間に菅政権の継続を諦めたのだろう。

こんなことなら、6月2日の時点で悪あがきせず、鳩山と約束したとおりに6月中か、遅くても7月に2011年度第2次補正予算案の早期編成のめどを付けた時点で辞任すると言うべきだった。





>一方、自民党の石原伸晃幹事長も4日、BS朝日の番組で「長くても7月、できれば6月に辞めてもらいたい」と述べ、菅首相のもとでは政権に協力しない姿勢を明確にした。


そりゃそうだ。

本来であれば、すぐに辞任すべきなのに、6月いっぱいとか7月とか言っていることも見苦しい。

ましてや、8月とか夏とかまでなんて、ウンザリだ。

やはり出来れば被災地の復興のためにも即刻辞任しろ!


菅直人
愛国画報 from LAより







さて、こうなると、早くも次の首相が誰になるのかが注目されることになるだろう。

共同通信によれば、後継に野田財務相(54)、仙谷官房副長官(65)らが浮上しているという。


http://ime.nu/www.47news.jp/CN/201106/CN2011060401000657.html
菅首相、8月退陣の意向 民主、9月代表選へ
2011/06/04 21:32 【共同通信】

 菅首相は4日、遅くとも今年8月には退陣する意向を固めた。首相周辺や民主党関係者が明らかにした。内閣不信任決議案採決前の退陣表明から一転し年明けまでの続投意欲を示したが、党内の反発を受け長期の政権運営は困難と判断した。執行部は代表選の9月実施で調整。後継に野田財務相(54)、仙谷官房副長官(65)らが浮上している。ただ党内では退陣時期をめぐる混乱を踏まえ、月内退陣を迫る声が広がっており、一連の日程が前倒しされる可能性もある。

 自民、公明両党は菅首相が退けば与野党協力は可能としており、3党による「大連立」をにらんだ水面下の協議も一気に加速しそうだ。



>後継に野田財務相(54)、仙谷官房副長官(65)らが浮上している。


●野田佳彦

野田佳彦

うーん・・・

確かに野田は地味だが、敵が少なく、粗捜しが難しい政治家だ。

すぐに思いつく問題点を強いて挙げれば次の2点か。

一つは、基本的に財務省や菅直人などと同じく財政再建路線であり、消費税率の10%への引き上げなども視野に入れていること。

もう一つは、2010年8月に急激な円高と株安で日本が悲鳴をあげていた際に、「為替動向を極めて注意深く見守る」との発言を繰り返すだけで、実際の対応までに何日もかかったこと。


私としてはこの辺が気に入らないが、他の政治家と比べれば厳しく非難されるべき点は少なそうだ。

それどころか、靖国神社やA級戦犯などに関しては、民主党議員らしからぬ正しい歴史認識を示している。

野田佳彦は、「A級戦犯」を戦争犯罪人ではないと主張し、「A級戦犯」を戦争犯罪人とした小泉純一郎に「質問主意書」を提出したことがある。


━━━━━━━━━━
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a163021.htm
質問本文情報

平成十七年十月十七日提出
質問第二一号

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

提出者  野田佳彦
――――――――――

「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

 十月十七日、小泉総理は靖国神社の社頭参拝を行ったが、これに対して各方面から批判が上がっている。

 内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する理由として挙げられるのが、「A級戦犯」という戦争犯罪人が合祀されている靖国神社に内閣総理大臣が参拝することは、日本が軍国主義を美化するあらわれとなる、という論理である。中国ならびに韓国からも同様の理由で、内閣総理大臣の靖国神社参拝に関して反対が表明されている。

 小泉総理は、今年六月二日の予算委員会において、参拝の理由を「軍国主義を美化するものではないし、日本が軍事大国になるために行っているのではない。この平和のありがたさをかみしめよう、二度と国民を戦場に駆り立てるようなことはしてはいけない、そういう気持ちを込めて」と述べると同時に、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」と述べている。

 小泉総理が「A級戦犯」を戦争犯罪人と認めるかぎり、総理の靖国神社参拝の目的が平和の希求であったとしても、戦争犯罪人が合祀されている靖国神社への参拝自体を軍国主義の美化とみなす論理を反駁はできない。

 極東国際軍事裁判に言及したサンフランシスコ講和条約第十一条ならびにそれに基づいて行われた衆参合わせ四回に及ぶ国会決議と関係諸国の対応によって、A級・B級・C級すべての「戦犯」の名誉は法的に回復されている。すなわち、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないのであって、戦争犯罪人が合祀されていることを理由に内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する論理はすでに破綻していると解釈できる。

 極東国際軍事裁判で「A級戦犯」として裁かれた人々の法的地位を誤認し、また社会的誤解を放置しているとすれば、それは「A級戦犯」とされた人々の人権侵害であると同時に、内閣総理大臣の靖国神社参拝に対する合理的な判断を妨げるものとなる。内閣総理大臣の靖国神社参拝は国際政治的な利害を踏まえて最終的な判断がなされるべきだとしても、「A級戦犯」に対する認識を再確認することは、人権と国家の名誉を守るために、緊急を要すると考える。

 従って、次の事項について質問する。
(以下省略)

━━━━━━━━━━


つまり、野田佳彦は、「A級戦犯」と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないとの認識を示し、靖国神社に合祀されている「A級戦犯」を「戦争犯罪人であるという認識をしている」小泉純一郎を非難していたのだ。

これは正しい歴史認識だ。


A級戦犯を含めた「戦犯」などというものは既に国内的にも国際的にも消滅している。

1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

即ち、「連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではない」「日本に戦争責任者は居ない」というのが、国家の意思たる法律上の正答であり、これは大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。


中には、「日本はサンフランシスコ講和条約11条で東京裁判を受け入れたのだから、東京裁判の戦犯は有効だ。」という連中がいるが、サンフランシスコ講和条約11条で日本が受け入れたのは「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

つまり、サンフランシスコ講和条約11条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止しようとしただけであり、日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「裁判の内容や判決理由(裁判)」ではない。

東京裁判が違法であり、無効であり、「戦犯」が消滅していることは、世界の国際法学界の常識でもある。








●仙谷由人

仙谷由人

上の共同通信の記事で、もう一人名前を挙げている仙谷に関しては、論評にも値しない。

現在、官房副長官の仙谷由人だが、1月の内閣改造まで官房長官を務めていたが、尖閣諸島問題の対応の不味さなどによる問責決議などを受けて、退いた奴だ。

菅は、何故かその仙谷を官房長官退任から2か月後に官房副長官として復権させだ。

仙谷は災害対策費を大幅に削減した事業仕分けについては「事業仕分けで文化大革命が起こってますよ」と称賛し、自衛隊については「自衛隊は暴力装置」との暴言を吐いた。

また、仙谷と言えば、常日頃から支那を崇拝し、支那の言動には敬語を使用することでひんしゅくを買い、「日本の中国への属国化は今に始まったことではない」という妄言も吐いていたことで知られる。

さらに、仙谷は、尖閣諸島沖で我が国海上保安庁の巡視船に体当たりした支那漁船(実態は人民解放軍)の船長を釈放させた張本人でもある。

その後も仙谷は、尖閣ビデオの情報公開をせず、徹底的に隠蔽することを試みた支那の工作員(奴隷)だ。

仙谷由人







もう一つJ-CASTニュースでは「本命不在」と言いながらも、上記の野田の他、枝野、前原、石破(自民)などの名を挙げている。

http://www.j-cast.com/2011/06/03097533.html?p=1
http://www.j-cast.com/2011/06/03097533.html?p=2
次の首相本命不在のレース 枝野、前原、野田、自民なら石破
2011/6/ 3 19:22、J-CASTニュース

菅首相の「次」は誰か
菅首相の「次」は誰か。

 菅直人首相(64)への不信任決議は否決されたが、退陣の時期を巡り民主党内でも反発が強まり、「菅おろし」が再び勃発する様相で、「次の首相は誰か」への関心も急速に高まっている。

 「次の首相にふさわしいのは」の緊急調査トップは、自民党の石破茂・政調会長(54)――。日本経済新聞は2011年6月3日、日経電子版読者を対象にインターネット調査した中間結果(3日0時まで)を報じた。菅首相の「退陣意向表明」を受けたものだ。

■日経の中間結果「ダントツ1位石破氏」

 日経調査によると、ダントツの1位は石破氏(852票)、2位は前原誠司・前外相(49歳、530票)、3位は「その他」(525票)、4位は小沢一郎・元民主党代表(69歳、521票)だった。具体名は与野党の13人が挙げられており、3位が「その他」だったことについて、記事では「人材不足を嘆く声も多くみられた」としている。

 石破氏を選んだ人からは、「政策通」「信用できそう」といった声が挙がっているそうだ。

 朝日新聞(6月3日付朝刊)の分析記事では、「若返りなら」野田佳彦・財務相(54)、「自民党との大連立なら」仙谷由人・官房副長官(65)が有力視されているとの見立てだ。岡田克也・幹事長(57)や原口一博・前総務相(51)は、内閣不信任決議案をめぐる対応について批判を受け、「出遅れたという見方がでている」と指摘している。

 野田氏の評価が高い理由として、政策路線が引き継がれることや「演説のうまさや面倒見のよい性格」を挙げている。「脱小沢」派だが、「小沢氏に近い参院議員」も野田氏なら支持できると話しているという。

 競馬予想のように、二重丸や丸印を使って分析を披露したのはサンケイスポーツだ。デスク予想の1位は枝野幸男・官房長官(47)、2位は前原氏。政治評論家2人の予想も載っており、それぞれの1位は前原氏と鹿野道彦・農水相(69)。つまり3人とも1位予想が異なっている。

■時事通信調査、2位は枝野氏

 内閣不信任案騒動の直前時点の世論調査では、例えば時事通信が5月20日に報じた結果によると、1位は石破氏(9.7%)、2位は枝野氏(8.7%)だった


 以下、民主党議員では前原氏(3位)、小沢氏(4位)と続く。自民では石原伸晃・幹事長(54歳、6位)、谷垣禎一総裁(66歳、9位)、小泉ジュニア、進次郎・衆院議員(30歳、10位)ら。他党では、舛添要一・新党改革代表(62歳、同率7位)、渡辺喜美・みんなの党代表(59歳、11位)といった顔ぶれも登場している。

 名前が挙がっている面々は、どの調査・分析でも概ね同じだが、「衆目の一致する」候補はまだいないようだ。想定外の人物が躍り出る可能性もある。

 東日本大震災の被災地、岩手県のある避難所の男性に「次の首相」問題について聞いてみた。この男性は、「今は菅さんがいいとか悪いとか、次は誰かとか議論してる場合じゃない。腹が立つ。今をどうするか、やるべきことはたくさんある」と話した。

 また、この男性は「岩手の大物がいるでしょうが」と小沢氏のことを持ち出した。今は「首相を変える」などとやっている場合ではなく、現状でも小沢氏は活躍できるはずだ、という。「今(復興支援で)活躍せんでどうする、という話に周りでなってる」そうだ。

<*><*><*><*><*><*><*><*>
J-CASTニュースでは、独断で選んだ5人による「次の首相は誰が良いか」について、「1クリック投票」を行っています。ふるってご参加下さい。


「1クリック投票」
次の首相は誰が良いか

石破茂

枝野幸男

小泉進次郎

原口一博

前原誠司




●石破茂

石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭へ
2008年2月、石破茂防衛省、衝突時に仮眠の艦長を更迭へ

軍事オタクと言われているが、全く根も葉もない理由を挙げて日本の核武装に反対しておきながら、役に立たないMDに税金の無駄使いをする推進派。

2007年、防衛相としてUFO対策を検討
UFO対策の検討は結構だが、他にもっと優先的に検討することがあった。


2008年2月26日、防衛大臣だった石破茂は、衆院安全保障委員会で、イージス艦「あたご」艦長の舩渡健・1等海佐が事故当時、艦長室で仮眠していたことを明らかにし「処分は考えざるを得ない。いつまでも艦長の任にとどまることはふさわしいと思わない」と更迭する方針を明らかにした。
事故当時は夜間の当直体制で、水雷長が当直士官として艦長の代わりに操船の全権を委任されており、艦長の仮眠には特に非があるわけではなかった。
しかし石破防衛相は「太平洋のど真ん中ではなく、もうすぐ東京湾という地点で仮眠をとっていたことは、必ずしも望ましいことだと思わない」という強引な言い掛かりによって船長を更迭するにした。

この石破茂によるイージス艦「あたご」の舩渡健艦長の更迭は、マスコミ、野党などからの連日のバッシングに屈した防衛大臣が公然とイージス艦あたご側の非を認めたことを意味した。
こんな卑怯者が上司では、部下の自衛隊員も辛い。


しかし、事故当時、イージス艦「あたご」は真っ直ぐゆっくり進んでいた。
そこに、高速エンジンを積んで小回りの利く漁船「清徳丸」が突っ込んで行った。
イージス艦「あたご」には全く非がなかったため、横浜地裁は2011年5月11日、業務上過失致死罪などに問われた自衛官2人に対し、いずれも「刑事責任は問えない」と判断した。


2008年の自民党総裁選では、元A級戦犯の分祀に賛成した。
元A級戦犯の分祀を主張する奴は、無知丸出しの馬鹿か、あるいは売国奴だ。








●枝野幸男

枝野幸男

枝野幸男に関しては、当ブログの2011年3月14日付記事で特集したので、そちらを参照して頂きたい。

枝野さんファンクラブ」がキモイ
109時間眠らず…日本は今「枝野シンドローム」by中央日報「日本国民の間でもスターだ」「テロリストと死闘するジャック・バウアー」「外交的には強硬保守派」など枝野幸男に関する海外の誤解が酷い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4185.html

(一部抜粋


枝野はテロリストと闘うどころか、テロリスト(革マル派)から金を渡されてズブズブの関係ですが、何か(・0・)?

革マル派は、殺人事件、傷害事件、建造物侵入、窃盗などの犯罪を繰り返し引き起こしてきた極左暴力テロ集団だ。

枝野幸男バカボン
愛国画報 from LAより

●枝野幸男と革マル派

1996年、衆院選に立候補した際、革マル派幹部との間で「推薦に関する覚書」を交わした。
1996年~1999年、4年間、革マル派活動家が相当浸透しているJR総連とJR東労組から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けた。




また、枝野は、竹島を、「韓国によって不法占拠されている」とは言わないことにしている。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4154.html
竹島「不法占拠」を封印、枝野氏「国益に沿わぬ」
産経新聞 2011年2月22日(火)22時58分配信
(本文略)


枝野幸男 東日本大震災
――――――
枝野幸男(えだの ゆきお)
衆 埼玉5区 民主

思想と実績

・恒久平和議連(「自虐史観」固定)
・国立国会図書館法の一部を改正する法律案(「自虐史観」固定、図書館に焚書機関を設置)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
・外国人参政権賛成派
・「傍論といえども最高裁の見解なのは間違いない。行政府で(傍論と)異なる見解をとることは憲法に照らして許されない」と述べ、外国人参政権推進を表明(MSN産経ニュース)
――――――





「とりあえず菅は早く去れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
次の首相候補の一人 野田佳彦の民団での挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=lvhcZA-Anfw

2分10秒あたりから
「千葉民団の力強いご支援をいただき、ありがとうございました。」

関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
私の娘の話で恐縮ですが、枝野がテレビに良く出るようになってから、枝野が良さげに見えると言っています。
枝野の思想信条はネットでしか知りえません。
戦国は論外でしょう。
この国難に対処出来るのは、安倍氏か平沼氏あたりではないでしょうか?
国民の多くはテレビで洗脳される愚民と思います。
だから民主党が政権を取れたのです。
2011/06/05(日) 09:05:00 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
人材払底
枝野はしゃべりがうまいだけのよう。何しろ弁護士ですから、その点賎獄も同じ。噺家の方が良い。
現状では民主党からしか総理を出せないということはひどいフラストレイションです。

それもこれも賎虚民が悪いのですがね。
2011/06/05(日) 09:17:02 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
野田さんてマトモな歴史認識をお持ちなんですね。

いつもイラスト掲載、ありがとうございます。

野田さんが靖国や戦犯に関し、極めてまともな歴史認識を持っていることを貴ブログで知り、驚きました。民主党にもこういうひとがいるのですね。ちょっと安心しました。

野田さんが、仮に復興国債を百兆円くらい発行し、莫大な公共事業で景気刺激をしよう、なんて云ってくれるのなら、応援します。

2011/06/05(日) 09:54:51 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ポスト菅の有力候補者の中で、野田佳彦がベターだと言うのは異論がありません。
野田佳彦なら自民党も文句は無いでしょう。
2011/06/05(日) 09:57:49 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
菅も、汚沢も、鳩山も絶対に日本民族ではないと実感する。成りすまし帰化シナ朝鮮政党≪民主党≫は、日本人の敵である。 (Unknown)
成りすまし帰化シナ朝鮮政党≪民主党≫は、日本人の敵である。
黄文雄『日本人はなぜ世界から尊敬され続けるのか』(徳間書店)『魏志の倭人伝』にさえ、以下の表記がある。(日本の)「婦人淫せず、妬忌せず、盗窃せず、諍訴すくなし」このたぐいの賞賛の言葉が延々と一覧できる本書は、日本人の自尊心をくすぐる。アンドレ・マルローは武士道を賞賛し、晩年は伊勢神宮に参拝し五十鈴川で禊ぎを受けて「このバイブレーションは何だ」と叫んだ。三島由紀夫にあこがれ、切腹という名誉を重んじる儀式を賛美したことで知られるが、マルローの対局にいた左翼知識人のサルトルさえ、三島についてこういった。「ぼくは彼の手を握った。握ったあの手で彼が切腹したと思うと感慨が深い。切腹するには勇気がいる」(サルトルはボヴァワール夫人と来日したおり、三島と握手した)。
http://melma.com/backnumber_45206_5199977/
2011/06/05(日) 10:08:43 | URL | カンチョン #WV4V227M [ 編集 ]
前原氏は、大嫌いだ。
フジテレビをはじめとするメディアが前原氏をあげていますが、TPPの推進や、ご贔屓の韓国大手企業に復興事業を任せる為ではないでしょうか?

それから、「反日」の癖にやたらと“開国”が好きで、原発推進厨な仙谷氏も嫌です。(第一、禅譲の条件である“若い世代”ではない。)

[TPP反対 ふるさと危機キャンペーン TPP“主導国”] 米国外交公文から読む 本音と現実 上 (05月19日) http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=6738 
ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)
2011/06/05(日) 10:22:22 | URL | たぶん三党連立だろう。 #- [ 編集 ]
ガン治療。放射線ホルミシス効果前編
http://www.youtube.com/watch?v=cFBvasjFSYM&feature=related
ガン治療。放射線ホルミシス効果後篇
http://www.youtube.com/watch?v=fhTb0WBXsgI&feature=related
作り話:全ての放射線から逃れよう!/ABCニュース
http://www.youtube.com/watch?v=VjZfQQGR79E&feature=related
2011/06/05(日) 10:25:21 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
明々白々たる、恐るべき陰謀
「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」 より。
★註:「菅-鳩山」会談メモ

1、民主党を壊さない。

1、自民党政権に逆戻りさせない。

1、東日本大震災の復興ならびに被災者の救済に責任を持つ
(1)復興基本法案の成立
(2)2011年度第2次補正予算案の早期編成のめどを付ける

「いくらなんでも酷すぎる」、とあのハト山が激怒。嘘、不道徳の詐欺政党・民主党党首、菅直人も八月退陣に追い込まれました。
しかし、これは勿論、日本の国家・国民のことなど毛頭考えぬ、現民主党、党幹部が、これ以上、菅首相が居座り続ければ、「朝日」、(築地カルト・チョーニチ)、のように、菅・民主党を庇い続けた、日本のマスコミも、さすがに庇いきれず、民主党は次の選挙で完全に分裂、壊滅すると考えたからです。

菅ー鳩、会談メモをよくご覧下さい。

1、東日本大震災の復興ならびに被災者の救済に責任を持つ
(1)復興基本法案の成立
(2)2011年度第2次補正予算案の早期編成のめどを付ける

被災地日本国民のために、
(1)復興基本法の成立(2)第2次補正予算案編成を野党の理解を得て、速やかに決め後任に譲る。
これ以外にないことは明らかです。

しかし真っ先に来た連中の発想は、

民主党を壊さない。

自民党政権に逆戻りさせない。

で、何より肝腎な災害対策は、何と、その後です。

中・韓、ブログコメント欄より。---23.6.4.

>覚書に復興は三番目
もはや人間ではない

>この「騙し作戦」は、採決の前日6月1日夜に、岡田克也幹事長や枝野幸男官房長官、仙谷由人副官房長官など、政府・民主党の幹部10人で練られたものだった。

連中やその大タニマチ、日教組、「朝日」、と、民主党事務局、極左の連中の狙いは、あくまで、民主党による、ドス黒い、《裏マニフェスト》、の数々の達成による、日本の左翼革命=日本国家の破壊、です。

今後、
この「騙し作戦」は、採決の前日6月1日夜に、岡田克也幹事長や枝野幸男官房長官、仙谷由人副官房長官など、政府・民主党の幹部10人で練られたものだった。

連中とそのタニマチは、今後とも、いかに、《左翼革命達成》、の目的に沿って、国民を騙すか、あらゆる戦略を練っていくのは間違いありません。

「震災復興会議の2次補正の前提となる政府の復興構想会議の提言が6月末にまとまることを踏まえ、「月内退陣」を主張する声が強まっていることから・・・

雑誌、「正論」、七月号に寄稿された、前・仙台市長、梅原克彦氏の論文、

「五百旗頭・復興構想会議議長への、『公開質問』」

は、冒頭、

〔復興構想会議議長の、「適格性」、に疑問〕

と題して始まっています。
ご一読をお薦めいたします。



2011/06/05(日) 10:26:54 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
野田氏プッシュに賛成
民主党がやりそうな選択の中では、
「とりあえず」一番マシですね。

〇人権擁護法案から人権を守る会
×国立国会図書館法の一部を改正する法律案
×地方参政権に関し、「定住外国人の選挙権のみ認める」と回答
▲松下政経塾出身
〇朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
×「菅談話」について閣僚として署名した議員
〇外国人参政権法案に関し、「政府提案であっても、議員提案であっても、出すべきではない」と発言(asahi.com)

同じ選挙区の自民党「藤田幹雄」より、よっぽどまともです。
2011/06/05(日) 10:43:08 | URL | ただ日本が好きなだけ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
全くの暴論
>A級戦犯を含めた「戦犯」などというものは既に国内的にも国際的にも消滅している。

全くの暴論である。南京大虐殺、従軍慰安婦などは、歴史の事実であり、その責任は当時の内閣総理大臣東条英樹をはじめとするA級戦犯にある事が国際的常識であり、「戦犯が消滅している。」とは歴史を歪曲する全くの暴論である。 戦争当時、日本政府(旧日本陸軍)は大本営発表を通し、デマを流し続け国民を洗脳し、悲惨極まる戦争に駆り立てた。そのなかで、日本の若者の大切な命を特攻隊・回天で弾丸や魚雷の如くに使いすて、挙げ句の果てに、終戦時期を遅らせてしまった為、広島・長崎を核爆弾の犠牲にしてしまい、沖縄を本土決戦の防波堤として軍部が沖縄県民に集団自決の命令を下し、死に至らしめた。更に南方の何万にも及ぶ日本兵を見捨て餓死させたのが歴史の真実であり、これら全ての責任が『戦犯』にある事は国際的常識である事は論を待たない。 日本が国連に多額の拠出をしているにもかかわらず、未だに常任理事国になれないのは、ドイツのナチスによるユダヤ人大虐殺と並び、日本が南京大虐殺をはじめとするアジア諸国民を蹂躙し侵略をした野蛮な国家であるという認識を全世界が持っているからにほかならない。
大戦をアジア解放の聖戦であったと歴史の真実をねじ曲げ戦争を賛美し、A級戦犯を合祀している靖国神社の内閣総理大臣の参拝は決してしてはならない。野蛮なる日本国家の犠牲になった戦没者の御霊は、国立の慰霊施設を新たに建設し、そこで鎮魂すべきである。日本は、日本国憲法の精神(なかんずく九条)を全世界に広め、核兵器廃絶を目指すなど平和外交に徹するべきである。
繰り返すが、『戦犯は消滅した』なる暴論は歴史の真実を歪曲した根拠のない妄言である。国際社会の失笑を買うはめになりますヨ…
2011/06/05(日) 10:49:58 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
外国人参政権法案の早期成立を
アイルランド、オランダ、スウェーデン、デンマークなどの EU 加盟国は、同盟国間との限定付きではあるものの、外国人参政権を付与している。フランス、ドイツ(EU加盟国)は、EU国民に限って地方参政権の付与を認めている。外国人参政権は国際的な流れである。偏見に基づく外国人排斥思想はナチスのユダヤ人排斥にみる恐ろしい優生思想に繋がる危険思想である。
日本も賛否両論あるものの、特別永住外国人には参政権を付与すべきであろう。少子高齢化に歯止めがかからない現状に鑑みれば、外国人を多く受け入れ、当然ながら納税の義務など一定の条件を満たし居住年数などの資格をつけ参政権を認めるべきである。 在日二世三世など特別永住者にはまずは地方選挙に限り参政権を認めるべきである。話は変わるが、前外務大臣の前原氏は、外国人から献金を受けていたとして辞任したが、微々たる金額であり、献金した側の方も、永年のおつきあいがあって応援のつもりで差し上げたと述べられていた。法律に則る事は当然ではあるものの、前原氏のような優秀な政治家を微々たる事で失った事は大きく国益を損なった事は間違いない。自民党の国会議員などは政権についていた時代など桁違いの賄賂・ヤミ献金を受け取っていたことは衆知の事実である。自民党の連中が自分達の大罪を棚に上げ、ほおかむりし鬼の首を取ったように大声はりあげ民主党にくってかかる絵図を見るたび『嗚呼、何と情けないことか…』と、政治家の質の低下を嘆く今日この頃である。
『人のふり見て、わがふり直せ!』
またぞろ自民党、公明党に政権を手渡してはならない。社会保障(健康保険料や年金掛金)の値上げなど、庶民の暮らしが破壊されるのは目にみえている。
民主党がたよりないといっても、自民党、公明党の無能棄民政権よりは数段ましである。
2011/06/05(日) 11:07:24 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
正しい歴史観の持ち主での救国連立という大技は無理なのでしょうか?野田さん、財務大臣で残るのは可としますが、トップは名前をあげられた人以外でふさわしい人がきっといる、いるはず、いて欲しい。民主は西岡さん以外無理。保守系にこそ希望を托せると思います。
2011/06/05(日) 11:10:09 | URL | tsk6255 #- [ 編集 ]
ブログランキングについて
いつも拝見しています。
貴殿の仰る通り、野田がましな気がします。

ところで、ブログランキングの件ですが、
お節介とは思いますが、政治ブログランキングを一番上に置かれてはいかがでしょう。

全て応援している方もいらっしゃるとは思いますが、やはり注目度が高いのは政治ブログ
ランキングだと思いますので、一番上に置かれるか、そこに集中された方がより注目度も
アップするのではと考えます。

ご検討お願いいたします。


2011/06/05(日) 11:16:08 | URL | 紅茶 #- [ 編集 ]
野田はなりすまし保守です
皆さんこいつも民主党だと言う事忘れてませんか。口先だけでは何とも言える、野田は偽装保守だよ、保守票取り込みの為のね。
2011/06/05(日) 11:40:49 | URL | 博多人 #FN4ZJSms [ 編集 ]
lesser evil
掃溜めの中から、少しでもマシなのを選ぶしかないのでしょうね
凶と最凶なら、凶を選択するしかありません
2011/06/05(日) 11:40:53 | URL | ドボラック #Geform9o [ 編集 ]
10:49 青風  11:07  青風
上の二件の  HN 青風

”全くの暴論”

”外国人参政権法案の早期成立を”

は、私こと詐欺師 SHIN のいつもの暴言でした。デマを流すことに快感を覚えるので止められそうもないけど騙されるあんたも悪いんよ!

いつもの嘘コメントを見破れないのは何も学ばないお前さんがアホとちゃんか!

毎日騙しコメントを続けヨート!!!

文句をつける奴は半殺しにします、はい。

以上

デマ師 SHIN の独り言
2011/06/05(日) 11:44:58 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
訂正
訂正

>>青風>>青嵐
2011/06/05(日) 11:49:39 | URL | SHIN #- [ 編集 ]
>青嵐
ではなく「性乱」の方がふさわしい。
お前は自分で「ばかでーす」と言ってるだけなのが分かんないの?
アセンションしてろ。
2011/06/05(日) 12:16:18 | URL | おにちゅ #- [ 編集 ]
民主でないととは思わないが
予言:叩いて首相をコロコロ変えさせて、毎回叩いて政治させず、この党は駄目と烙印を押し、政権奪回。
この時期に不信任案もそうだが、自民党はいつでも国民を見ていないのが露呈した。
叩いて引きずり降ろした後のことなど考えてないのが発言からもわかる。
ただただ政治の混乱空白を狙う。返り咲いたら増税と利権。
目的がハッキリしている=毅然としているリーダーシップがある と勘違いさせられるのか。
しかしまた後戻りしてはならない。二度と騙されてはならない。
2011/06/05(日) 12:29:01 | URL | 自民に戻るのは嫌 #w30dDenk [ 編集 ]
ドボラック様へ
>掃溜めの中から、少しでもマシなのを選ぶしかないのでしょうね

誠に寂しい由々しき事態ですね…。 ひと昔前なら、掃きだめに一羽か二羽くらいは鶴がいたものですが、今は一羽もいません。自民党公明党(最凶)は論外としても、民主党(凶)や他の野党を見渡す限り誰も、この日本の舵取りを託すに足る人物がいない。大変に不幸なことです。特に震災により最悪の環境での生活を余儀なくされている被災された方々にとって、希望を削ぎ落とされる様な政治状況ですね…。国会議員は全員、東北地方の避難所へ移り住み復旧・復興に心血を注ぐべきです。国会議員の奴らは、被災者を人質にもて遊び不毛な議論、茶番劇(内閣不信任騒動)に明け暮れなんとも反省もしない馬鹿どもだ。 大阪に目をやれば、この国難の時期に全くもって時代遅れも甚だしい『君が代』『日の丸』賛美の最悪条例をparanoia橋下徹の扇動のもと府議会で可決する始末。全くもって日本崩壊に向かっているとしかいえない。 時代錯誤の保守は、もう出る幕はない。日本の未来を憂う。
2011/06/05(日) 12:32:25 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
自民に戻るのは嫌様
>ただただ政治の混乱空白を狙う。返り咲いたら増税と利権。
目的がハッキリしている

あなたは、正しいです。鋭い!その通り!大賛成です。 またぞろ自民党公明党に政権を渡せば、われわれ日本人が国際社会の笑われ者になります。歴史の逆戻りは絶対に避けなければなりません。 自民党、公明党は詐欺師集団です。騙されない様、注意しましょう。
2011/06/05(日) 12:44:48 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>仙谷官房副長官(65)らが浮上

空気の読めない政党ですのー

拍手&ランクリ
2011/06/05(日) 12:50:52 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
民主党の多文化・多人種主義路線に大反対!
≪多文化・多人種主義に憧れ、コスモポリタンな世界が作りたい。
ホモやオカマ、性的マイノリティも大歓迎。
外国人参政権も実現して、みんなで息苦しい古い日本をぶっ壊しましょう。伝統なんてゴミだ・・・。≫
そう想う人は、無理やり日本でそれを実現しようとなど思わずに、アメリカに行き、アメリカ人になるべきでしょう。
日本がアメリカを真似る必要は全く一つも一切ないんだ。
多文化、多人種主義の行きつく先は何の共通点もない文化のブロック化だ。
銃を撃ちまくり、皆がやりたいことをやりたいようにやり、勝手な主張をする秩序もクソもないジャンクフードの蔓延したくだらない社会だ。
そんな国をいくつもこの地球に作ってどうすんの、バカちゃう??
日本をそんな風にしたいと考える混血児だらけ、民主党の糞味噌ウンコ虫どもめら。

機関銃撃ちまくり!!!
http://www.youtube.com/watch?v=3NhluTb0Pzo&feature=related
野蛮な連中が、MG34、MG42撃ってますな~。
しかし世の中には理解し合えない人達がいると知っているから、彼らは最後は銃で解決しようとしているのです。
どんな思想よりも銃弾は多くの問題を解決した、それがアメリカ人の信念。
彼らの信じるものは言葉ではなく力です。
それが無ければ多文化・多人種主義など混乱ばかり生みだし機能しないのです。
とても「わあこれいい」みたいなフワフワした感覚でしか生きていない日本人が真似られるものでは無い。
2011/06/05(日) 12:52:45 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
シナのクレーン会社をヨイショ?
【ダイナミック上海】
原発危機に駆けつけた「三一グループ」
2011.6.5 12:00

中国経済の成長スピードとパワーを象徴する三一グループの存在感は日本でも今後、
一段と高まりそうだ。(上海 河崎真澄)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110605/chn11060512000001-n1.htm

時系列を知っていれば、シナ企業のヨイショ記事であることが丸わかり(笑)

上海の河崎真澄
2011/06/05(日) 12:57:50 | URL | H #JalddpaA [ 編集 ]
日本は大気圏外高高度爆発核弾頭ミサイルの開発を始めるべき
たわいもないヨタ話ですが、噂では自衛隊が中距離核弾道ミサイルを開発、既に配備しているというじゃありませんか。
それは、新潟と柏崎の間の地下基地にあるそうです。
3発の核弾頭があるとか。
三菱重工がペンタゴンのスペシャル・チームから闇で核弾頭製造のテクノロジーとノウハウを買って、製造した。
それを自衛隊が購入して配備したそうです。
本当だったらいいのに。
これくらいのこと、今からでもいいから、防衛庁の有志グループが中心となって、度胸を持ってやってほしいです。
難しいなら、まず大気圏外高高度爆発核弾頭ミサイルから始めると良さそうです。
これなら、弾頭を大気圏内に再突入させる必要も無いし、終末誘導技術もいらない。
日本の固体ロケット技術で出来ます。
それに直接地上で爆発して殺傷する兵器でもないので平和的な感じがして、反対運動も少ないでしょう。
日本が反対運動を避けて最初に開発をするのに適しています。

高高度核爆発で強力な電磁パルス(EMP)が発生
http://www.youtube.com/watch?v=a_-jbmiz-Jo&feature=related

EMP ( 電磁パルス ) 発生装置
http://www.youtube.com/watch?v=tIlGJD2s2g0&feature=related
2011/06/05(日) 13:43:11 | URL | 北風 #- [ 編集 ]
バドガシュタイン鉱石のホルミシス効果
ホルミシス効果
バドガシュタイン鉱石
http://www.youtube.com/watch?v=CwldAXDxlJA&feature=related

バドガシュタイン鉱石配合、ホルミシス効果
チバマッサージジェル
http://www.youtube.com/watch?v=FgHO2licRZ0&feature=player_embedded
2011/06/05(日) 14:12:37 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
菅が魚類系の顔だとすれば、
野田さんは野豚系の顔。
2011/06/05(日) 14:21:38 | URL | にょん #- [ 編集 ]
菅は無能だから野田がマシに見える
国際救助隊なら、原発事故に対して、サンダーバード2号のコンテナに、特殊装甲車のようなメカを積んで駆けつけて、原子炉の放射性物質の拡散を防いでくれるのに、菅は役に立つどころか邪魔してただけ。
せめて緊急時にバートルみたいな大型ヘリで非常電源持ちこむとか、そのくらい考えつかなかったのかね?
どう考えても無能だ、菅とその一派。

Thunderbirds TV End Credits
http://www.youtube.com/watch?v=fFM5-rZ9G4I&feature=related
2011/06/05(日) 14:36:56 | URL | ウンデットニー #- [ 編集 ]
民主党と在日の繋がり 西田昌司 2011.6.3
2011/06/05(日) 15:09:38 | URL | Independence #- [ 編集 ]
A戦犯は朝日新聞と中国
東京裁判で起訴された戦争犯罪はA級、B級、C級戦犯でした。ABCは罪の重大さではなく、罪の種類です。A級は平和の罪(戦前にはなかった罪)、B級は殺人、C級は虐待に関するものです。

A級戦犯として28名が起訴され、うち大川周明氏が精神疾患として起訴から外され、2名が獄中死亡したため25名が裁判を受けました。

しかし、A級戦犯で有罪となった人はいません。全て、BC級戦犯で有罪となったものです。東條英機首相もA級戦犯は無罪でした。

東京裁判で無罪になったA級戦犯被告人たちを何故A級戦犯犯罪者として貶めるのでしょうか。

A級戦犯は犯罪を捏造している中国と朝日新聞です。
2011/06/05(日) 15:54:48 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
一人二役で反日コメント書きまくってますな ガエモンの名前は使わなくなったんだ
無視無視
2011/06/05(日) 15:56:37 | URL | 小沢ファンの在日がまた名前変えて書いてるわい #- [ 編集 ]
coffeeさんよ、このエントリーでもSHINのハンネ使ってる偽者がおいでますよ(笑)
2011/06/05(日) 16:30:39 | URL | ヤレヤレ #- [ 編集 ]
マスゴミの動きは菅降ろしに傾きますが、「菅さえ辞めれば問題ない」という空気に持っていこうとしています
辞めなければいけないのは菅だけではなく民主党政権そのものです
管理人さん、私は野田のことは信じるつもりはありません、彼は「民主党そのものがダメだ!」とは明言しないのです
石破氏にはそれなりに問題がありますが、彼は民主党そのものがダメだとちゃんと言えます、野田とは比較になりません
2011/06/05(日) 16:32:42 | URL | ‥ #- [ 編集 ]
新しい道徳
  HRでは上手な嘘のつき方、詭弁の弄し方、責任転嫁の基礎等勝ち組に入る方法を重点的に考えさせよう。

 従来の日本の道徳では外国人に勝てないことは、子供でも解っただろう。

 これからは平気で人が騙せる人間が天下を取り、そこに居座る。
2011/06/05(日) 16:41:21 | URL | はぐれ先公 #- [ 編集 ]
↓下の方に同意です

民主党でも保守気質がある政治家は民主党を出て、たちあがれとかに入るべきです

自民の石破や石原を支持します

解散されるから自民からは首相は出さない、と官が言いました。2ちゃんねる記事より

自分で解散だと恫喝しつつ権力にしがみつく やくざですな
2011/06/05(日) 16:44:33 | URL | 民主党消滅せよ #- [ 編集 ]
菅の後の首相候補が非現実的な糞しかいないってどういうことですか。
もう、いっそのこと優秀な官僚(学級委員長)にやってほしいわ。
2011/06/05(日) 18:26:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党管政権は民主主義を根底から否定しています。

745 :本当にあった怖い名無し :2011/06/05(日) 00:13:36.22 ID:xGMhsdxn0
無能な暗君である菅が首相の座にしがみつけばしがみつくほど、国民の冷静さは磨耗し
結果、一見辣腕を振るいそうに見える暴君を次の首相に選んでしまったり
他国の真意を隠した外交に騙される将来が現実化しやすくなると言うのにな・・・。

正にショックドクトリン理論の言うとおりだよ
空白的な状態に置かれた人間は藁をもつかむ思いで、悪化する事態の打破の為に
妙案奇策を待望し、策謀に飲み込まれる事が明白でも誤った選択をしてしまう。


【中野剛志】悪魔のショック・ドクトリン!民主党復興政策に騙されるな
(p)http://www.youtube.com/watch?v=bHt0kEBgWe4


764 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 05:45:35.01 ID:U3sEHE1w0
【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14646596

2分10過ぎに暴露発言。
民主党管政権は民主主義を根底から否定しています。


765 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 07:03:24.72 ID:HT3+wrMM0
【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】
(p)http://www.youtube.com/watch?v=7CwTlf_vDHk

朝鮮全体主義韓国民潭主体思想コリアンスパイ政党
略して民主党

2011/06/05(日) 22:18:21 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
また友愛
637 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/04(土) 12:38:19.75 ID:bFnZN9Jb0
【東京】読売新聞社員ひき逃げされ?死亡 国会議事堂近く
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307153962/l50

【訃報】笹森清・元連合会長が死去 菅首相や仙谷氏と親しく、東電労組出身
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307155133/l50

いったい死人は何人出るのやら・・・・・

638 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/04(土) 12:51:44.56 ID:P1l3sPU10
菅首相、「僕はものすごく原子力に詳しい」「最悪なら東日本がつぶれる」…専門家を自任し笹森氏に明かす [03/16]
(p)http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300281934/
 ↓
菅首相、笹森氏と会談 福島原発再視察に意欲…「細かく言わないでください」と“口止め”も [03/27]
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301180960/
 ↓
【訃報】笹森清・元連合会長が死去 菅首相や仙谷氏と親しく、東電労組出身 [06/04]
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307155133/

・・・・・

639 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/04(土) 12:52:40.32 ID:IL5E883g0
>>637-638
これはまたなんとも偶然ですな(棒読み

640 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/04(土) 12:58:09.46 (p)ID:Ej+GXz6F0(7)
死因は心不全か(棒

641 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/04(土) 12:58:13.59 (p)ID:/qa/NpeH0(3)
ポッポちゃんの税理士さんて今はどなたがなさってるんでしょうかねえ。

2011/06/05(日) 22:20:03 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
瞬殺ww
866 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 20:06:40.02 (p)ID:/N1ImSB40(7)
青森県知事選、現職・三村氏が3選確実
(p)ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110605-OYT1T00541.htm?from=top

瞬殺ww

867 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 20:15:21.77 (p)ID:lMz9O5/sO(3)
被災地の選挙で開票瞬殺。これが管内閣の震災対応を正確に評価しているよな。


873 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 20:23:36.19 (p)ID:jVzKiEb60(8)
けしからん。NHKは我が党をディスるのか_______
(p)ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1683106.jpg



876 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/06/05(日) 20:29:21.49 (p)ID:jVzKiEb60(8)
ダブルスコアどころか5倍差の大圧勝wwwwwwwwww

三村氏に投票76%/本紙出口調査

5日投開票の知事選で、東奥日報社が実施した出口調査(県内20カ所)の結果、
995人中、無所属の現職三村申吾氏に投票した有権者が76.6%、
元県議で無所属新人山内崇氏が15.0%、
共産党県委員会書記長で同党公認の新人吉俣洋氏は8.4%だった。

(p)http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20110605200033.asp



314 :Trader@Live! :sage :2011/06/05(日) 20:28:44.55 (p)ID:EAFNoHbA(2)
えーと、自民が原発稼働容認でミンスと共産が脱原発だった訳ね
で、自民推薦が勝ったと



317 :Trader@Live! :sage :2011/06/05(日) 20:39:23.33 (p)ID:AbKDCMk2(2)
青森県民ですけど、そもそも争点は原発推進か原発反対かではなかった。
財政がピンチの中、どうにか安定した実績を積んできた現職を信任するか、
残りのアカかバカを選んで青森県を崩壊させるかを選択するという選挙だった気がする。


118 :名無しさん@12周年:2011/06/05(日) 20:15:22.63 ID:P1AE+muq0
【世論調査】 菅首相の決断を支持59.6% 次期衆院選投票先 民主党25%↑、自民党24.6%↓ 内閣支持率37.4%…6/5放送・新報道2001★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307251109/

あれーおかしーなー(棒)


2011/06/05(日) 22:22:42 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
少子化は一気に解決する
愛国を考えるブログより。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/207177743.html#comment
 日本もナイジェリアと同じように、愛国的な若い女性を集めて人工授精をし子供をたくさん産ませるのだ。それを国で育て愛国的な人物に育てれば少子化は一気に解決するのはなかろうか。

・・・すごーい。
公論とは絶対になりえないものをブログだから言ってしまえる。
ブログの可能性とはこれです。
2011/06/05(日) 22:53:08 | URL | Independence #- [ 編集 ]
>2011/06/05(日) 10:25:21 ゾーリン #-
=2011/06/05(日) 10:49:58 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/05(日) 11:07:24 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/05(日) 11:44:58 SHIN #-
=2011/06/05(日) 11:49:39 SHIN #-
=2011/06/05(日) 12:29:01 自民に戻るのは嫌 #w30dDenk
=2011/06/05(日) 12:32:25 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/05(日) 12:44:48 青嵐 #K4rJKgq2
=2011/06/05(日) 14:12:37 ゾーリン #-
=2011/06/05(日) 16:30:39 ヤレヤレ #-
=2011/06/05(日) 22:18:21 キムチ悪い #-
=2011/06/05(日) 22:20:03 キムチ悪い #-
=2011/06/05(日) 22:22:42 キムチ悪い #-

= SHIN

今日もエラ全開ですね、SHINさん。
いつもの事ですが、また嘘丸出しの稚拙な歴史捏造をしている
ようですが、全部SHINさんが論破された奴ばかりですが。
SHINさんは記憶力だとか、学習能力といったものと無縁な
生物なんですね。本当に人類ですか?笑


>全くの暴論である
全くの正論です。やはりSHINさんはキチ○イですね。

>南京大虐殺
( 爆 笑 )

>従軍慰安婦
( 大 爆 笑 )

>歴史の事実
無かった事は既に証明済みです。SHINさんが今まで繰り返し
繰り返し何度も論破されて来た事ですよね。
論破されて逃げ去り、また戻って来て全く同じ嘘をつき始める。
SHINさんはバカですね。

>その責任 ~ ヨ…
また妄想ですね。そんな事だからSHINさんは誰からも相手に
されないのでしょう。ていうか、

あんたのコメなんて誰も読んでないから 笑

>アイルランド、オランダ、スウェーデン、デンマーク ~
EUは経済に関しては一体と言っていいほどの緊密な関係があり、
日本と韓国との関係とは懸け離れて異なっている。よって「EUで
外国人参政権が付与されている」事が「日本でも外国人参政権を
実施すべき」という根拠には

 全 く な ら な い 。

因みに先進国G7の状況としては、イギリス、フランス、ドイツ、
イタリア、カナダ、アメリカでは、 国政選挙権・被選挙権、
地方選挙権・被選挙権、何れも「認められてはいない」。

>偏見に基づく外国人排斥思想
外国人参政権は世界の非常識(極めてレアケース)です。
差別では無く区別です。残念でした。笑

>ナチスのユダヤ人排斥にみる恐ろしい優生思想に繋がる危険思想
全く違います。
そんなボケた嘘が未だに通用すると思っているのですか?
SHINさん?笑

>少子 ~ いる。
また妄想ですね。SHINさんのような☆BAKA☆がインテリ面
しようとしても無駄ですよ。

>民主党がたよりないといっても
自民党にも売国奴はいる、と言っても、民主党なんかよりは
数百 ~ 数千倍はましです。民主党は政権に居座っている限り、
日本の経済、福祉、災害対策、インフラ、国民の生活そのものを
破壊しようとし続けるでしょう。今そうであるように。
いくら「ジミンガージミンガー」鳴いても無駄ですよ、
SHINさん。

>叩いて首相をコロコロ変えさせて、毎回叩いて政治させず、
>この党は駄目と烙印を押し、政権奪回。
民主党が政権を盗む時にマスゴミと組んでやってた事ですね。

>この時期に不信任案もそうだが
民主党は災害復興に関して何もしていない。むしろやるつもりが
全く無い。民主党はいつでも国民を見ていない、むしろ殺しに
かかっている事が露呈した。
本当に国民の、特に被災者の人達の事を考えれば、不信任案を出
して民主党を引き摺り下ろし、一刻も早く復興に着手しなければ
ならないと考えるのが普通。早くしなければ、被災者の人達、
避難済みの人達の生活すら破壊される。

>誠 ~ い。
バカ丸出しの保守偽装に見せかけたジミンガー(笑)と保守叩き
ですね。こんなんでバレないと本気で考えている反日朝鮮人の
SHINさんはやはり脳が腐っておいでなんでしょうねぇ。

>日本の未来を憂う。
外国人である反日朝鮮人のSHINさんには関係ありませんからね。
憂うのなら、SHINさんの愛する祖国・韓国を憂いていて下さい
ね。来年には帰るんだし。

>自民党に~政権を渡せば、われわれ日本人が国際社会の笑われ者に
>なります
いいえ、このまま民主党を政権の座に居させ続ければ日本人は国際
社会の笑われ者になります。むしろ民主党に政権を取らせた時点で
国際社会はビックリ仰天、呆れていましたよね。

>われわれ日本人
SHINさんは反日朝鮮人、つまり外国人ですよ。
何を勘違いしてるのか知りませんが口出さないで下さいね~
ウザいからさ 笑

>自民党~は詐欺師集団
民主党こそが詐欺集団ですよ。もうどんなに誤魔化しても無駄 笑

>coffeeさんよ、・・・
やれやれSHINさんよ、つまりSHINさんは「SHIN」
という自分のハンネが「チョン」等と同様の「悪口」だと認識
してるって事か。
そもそも「SHIN」のハンネを騙る奴なんていないから 笑
あるとすればSHIN自身が
「誰も彼もSHIN認定した上で俺もSHINの名前で書き込
 んで保守を撹乱してやるニダッ!!」
とかいう意味の分からない、意味の無い工作(笑)だけだよ。

さよならSHINさん、もうすぐ帰国ですね!笑
2011/06/05(日) 23:05:14 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
=2011/06/05(日) 11:44:58 SHIN #-
=2011/06/05(日) 11:49:39 SHIN #-

↑これって、偽だろw
低能>shin発狂 #I2drkH2. w
2011/06/05(日) 23:08:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田ですね
後藤組からの献金疑惑のw
いや。。あのー民主党にいる限りですね、
保守と言っても偽装保守だし野党時代に行ってることなんか本人忘れてると思いますよ
覚えていでも朱に交われば赤くなる
信なくば立たず
党内をまとめるのに注視しちゃう人は財務大臣でももったいないです
ええ。
いつもは賛同できるんだけど今日は・・・
ごめんなさいです
2011/06/05(日) 23:41:53 | URL | 田中良子 #- [ 編集 ]
早くこの支那・朝鮮の傀儡政権を何とかしないとな。
2011/06/05(日) 23:45:10 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
やっぱり反論できないSHIN w
>2011/06/05(日) 23:08:57 某ゲスト #-

= SHIN

>↑これって、偽だろw

 ( 爆 笑 )

それで「工作」のつもりなんですか?SHINさん?
やっぱり低脳ですねぇwww
2011/06/05(日) 23:46:57 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
チョン犬は今夜も臭いマーキングw
>やっぱり低脳ですねぇwww
>shin発狂 #I2drkH2.

池沼のチョン犬乙w
2011/06/06(月) 00:12:28 | URL | / #- [ 編集 ]
西村眞吾の時事通信
まさに日本国家がこの国難にあって必要なことは、救国内閣である。日本の国体の原点を見定めた真正保守内閣と、首相である。これは、日本を救うための党派を超えた内閣である。それは、自民党でもなく民主党でもない。第三の救国内閣である。真の日本国民、立ちあがる時が来ている。

大命降下、平沼赳夫内閣総理大臣

 大命降下。
 本日、この言葉を強く思い起こしたので書いておきたい。
 大命降下とは、天皇が、ある者に、内閣総理大臣となるべきこと、そして、他の国務大臣になるべき者を奏薦すること、を内命することである。
 これは、戦前に行われた。議会などの意向が錯綜し容易に次期首相が決まらないときなどにおいて、総理大臣たるべき者の的を元老が絞り、天皇に内奏してその内命を得るという手順で、その者に総理大臣たるべき大命が降下されたのである。

 本日、東京で、「生きているのになぜ助けられない!すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大行進」が、午後二時から、
東京の芝公園を出発し、愛宕通り、新橋から数寄屋橋、そして東京駅八重洲口から常磐公園までの約四キロの間で行われた。
 
 行進の出発地点である芝公園に向かう途中、同じくそこに向かう人に声をかけられ、次の会話になった。
「次の、首相は誰ですか」
「それを考えて、顔を思い起こすだけで、気が滅入って嫌になりますねー」
「昨日、○○さんの話を聞くと、次の総理には△△さんか□□さんが良いと言っていましたが」
「松下政経塾出身者は、何時も同じことを言いますなー」
 ・・・○○らは、結局、泳ぐのが上手いだけで、戦後の体制を越えられないんだ、と思っていると公園入り口についた。
 そして、芝公園に入り暫く佇んで考えていた、一体、あの民主党内で、次に総理が決まっていって良いのだろうか、と。
 
 民主党で、あの菅内閣不信任案に賛成すると息巻いていた「親分」に群がっていた連中も、菅の詐術と未熟児の鳩山の演説で一挙に不信任反対に転び、「親分」は議場からさっさと逃げる。そして、一日経てば、陰に隠れて不満の煙だけは各所で挙げている。そこには、被災地の復興さらに国家の再興という問題意識はかけらもない。次の選挙で消滅するネズミの群れが右往左往しているだけではないか。
 一体、あの難民収容キャンプの中で、我が国の首相が決まっていって良いのだろうか・・・、と芝公園で思っていた。

 その時に、大命降下という言葉が浮かんだのである。
 天皇は、一世紀に一度か二度訪れる我が国家の危機において、最高の危機管理機構として登場されてきた。
 そして、三月十六日、今上陛下は直接国民に語りかけられ、全国民が一致してこの災害から復興に向けて努力しようと呼びかけられた。
 この時、天皇は「権威にもとずく統治者」としてのお立場に立たれて全国民に語られていたのである。
 そうであれば、この同じお立場から、この混乱低迷する国政に対して、祖国のために、誰が総理大臣であるべきであるか、
天皇が大命を降下されることも危機管理の内に入る。
 
 とはいえ、今は、戦前のように天皇の大命降下を待つことはできないとするならば、国民一人一人が国を思う無私の境地に近づき、天皇が語られるのを待つのではなく、無私そのものの大御心が発せられるのを待つのではなく、今、大命が降下されるとすれば、果たして誰かと思い決するべきではないか。
 今、大御心によって大命が降下されるとすれば、それは誰か!
 この痛切な自らへの問いかけを繰り返しながら、
 芝公園から常盤橋公園までの四キロを行進した。
 
 行進の先頭には平沼赳夫拉致議連会長、そして横田めぐみさんのご両親である横田滋さんと早紀江さんが立たれた。私はその二列後に歩いた。参加者は数百名で、行進の長さは一キロに及んだ。
 平沼会長は、胸にプラカードを吊されて銀座まで歩かれた後、次の予定に向かわれた。行進の全行程の四分の三を歩かれたわけだ。自民党の拉致担当を努める竹本直一議員が平沼会長と並んで歩いたが、芝公園からの国会議員はこの二人だけで、平沼会長傘下の拉致議連所属国会議員の参加者はなかった。一体、このざまは何だ。

 私は、行進出発前の芝公園と終点の常盤公園で演説させていただいたが、その内容を次に書いておく。
 出発前
「皆さんと行進するために大阪から来た。
 三月から現在まで、東北の被災地には、自衛隊十万人が展開して国民を助けている。まことに尊い出動である。
 しかし、自衛隊の本来の誇りある任務からすれば、自衛隊が十万人出動すべきは、北朝鮮に拉致された日本国民の救出のためでなければならないのだ。
 このことを全く分からない内閣は、我々の手で打倒すべきである」
 終点で
「皆さん、我々は、拉致被害者の救出を何時も政府に要請してきた。しかし、政府の拉致被害者救出への関心は高まらない。
 菅内閣に至っては、見て見ぬふりをしてきた。
 しかし、我々は、政府に要請する立場に留まってはならない。
 我々は、もう政府に要請する立場を捨てよう。
 我々は、拉致被害者を救出する内閣をつくるべきだ。
 我々は、拉致議連会長、平沼赳夫会長を総理大臣とする内閣を造ろうではないか」
2011/06/06(月) 00:31:06 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
次世代自動車・海水淡水化…知財推進計画を決定
次世代自動車・海水淡水化…知財推進計画を決定

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110603-OYT1T00813.htm

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/06/06(月) 01:14:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
チョンがチョンチョン言ってんじゃないよ
池沼のチョン犬乙w
2011/06/06(月) 00:12:28 | URL | / #-

>そりゃオマエだろ、SHINよ。
2011/06/06(月) 03:33:00 | URL | 風 #- [ 編集 ]
野田も暴力団献金で終わりだと思いますレンホーも前原もこの献金に関わってるので終わり。
blog主さんもっと民主や売国政党叩く内容で頑張って下さい。
2011/06/06(月) 04:17:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっさと辞めろ!
おーい!馬鹿菅!姦国に30兆円返して貰えよ!!!!そしたら、辞めてもいいぞ!
2011/06/06(月) 05:29:04 | URL | こんだけ、無能、無策な首相もいねーよ! #uszzu23E [ 編集 ]
イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA
v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者 v-132イオン 岡田克也 在日  民主党 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 在日 民主党 ブログ 岡田克也 在日 イオン 被災者夜もエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 イオン 在日 民主党 異常者
2011/06/06(月) 05:33:15 | URL | イオン 岡田克也 在日 肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
野田財務大臣一推しに疑問
非常な危機であったにも関わらず 麻布の土地がシナ大使館に売却されたのは 外務省とそして何より財務省の手引きがあったと言われていますが
野田大臣は この件では山のような抗議を受けていながら無視しました。

国会まで五分、赤坂議員宿舎や皇居まであっという間だというのに これが軍事基地になりうるシナに売却されるには財務大臣の許可が必要なはずなのに 野田は逃げ回っていました。これのどこが保守ですか。あの土地売却は日本国の安全保障を根幹から揺るがす重要な禍根を残しました。身を挺しても阻止するべきでしたよ。財務大臣も 国民も。

暴力団からの献金ももらっていたではないですか。こんなものはどこも保守じゃないですよ。見識高いブログ主さんが 野田を推すなんて心外です。歴史観って言ったって 当たり前の域を出ない程度ですよね。自衛官の息子にしては安全保障に対して希薄な点が多いですが。

屑と売国しかいないからその中からマシそうなのを探すとこうなるのでしょうが 目だった失敗と注意を喚起する危険思想が見え無いってだけでは根拠希薄です。野田が決然と総理職をまっとうできるとは一ミリも思えないです。為替その他の発言を見ても造詣が深いとは思えないし 何か仕事が出来る器には到底及ばないです

それからあの北朝鮮まみれの前原なんかを候補として話すだけでも呆然です。前原は外国人から献金されており、野田とレンホーに前述のヤクザを紹介した元凶じゃないですか。裏がどれほど真暗か知れないでしょう。この人は議員でいることも許されないのですよ。本来なら議員辞職です。むしろそれだけでは済まされないのですよ。ハイジャック犯と記念撮影までしていたじゃないですか。どうしてみんな忘れてしまうんですか。スパイ防止法があったら有罪です。前原がスパイとして海外でも名前が聞こえているのは有名な話じゃないですか。韓国のおばさんにもらっていた五万円ぽっきりって話だけじゃないんですよ。あのおばさんを大臣執務室に入れているんですから。

皆さん、国会中継ご覧になっているでしょう? 先日も西田さんが追及していたじゃないですか。なんで前原なんかがこともあろうに今現在 何事氏もなかったかのように重職に就けられているのだと。仙石だってそうです こんなものが次期総理と名前が挙がるだけでも日本もお終いだと悲憤に打ちのめされます。
2011/06/06(月) 07:18:14 | URL | yaegaki hime #mQop/nM. [ 編集 ]
民主党は屑集団
yaegaki hime様

激しく同意します。

空き缶が下ろされた暁には野党と大連立を組む事になるでしょう。
大連立の条件として首相は自民党からという条件で合意するはずです。
自民党の中で老害を除く若手優秀な人材は多くいます。名前の記載は差し控えます。
2011/06/06(月) 08:48:34 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]

実は私は昔、野田佳彦の「ドスンパンチ」というホームページから、靖国神社参拝問題に関して認識を迫り、そのせいかどうかは知りませんが、野田さんがA級戦犯について国会で質問してくれたという経緯がありました。

野田氏は父親が自衛隊員で、小学校の頃日教組の先生にひどいイジメにあった経験があります。

どんどん野田さんにメールしてくだい。
いまは忙しくて返事がないかもしれないが、必ず彼の政治的な政治的な行動に影響を与えるはずです。

野田佳彦 メール先 post@nodayoshi.gr.jp
2011/06/06(月) 08:56:44 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日本にある朝鮮ゆかり文化財 根こそぎ持っていかれる可能性
日本にある朝鮮ゆかり文化財 根こそぎ持っていかれる可能性

http://www.news-postseven.com/archives/20110605_22014.html

関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

尖閣列島の支那籍漁船衝突事件処理の売国行為、朝鮮併
合100年に当り歴史的事実を捻じ曲げ朝鮮に対して謝罪
と賠償をする「韓談話」で御皇室に保管されている歴史
文化財を略奪物品として返却させた反日行為、支那へ
都心の一等地国有地1500坪を売却したり、東北地方
太平洋沖地震や福島第一原発爆破など韓直人内閣の
罪状を反日売国テレビ局・マスコミは日本国民に報道しない。
【関連情報】で確認して下さい。 
そして今、日本で大変な事が起きている事に早く気付い
て下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/06/06(月) 10:45:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>チョンがチョンチョン言ってんじゃないよ

>>そりゃオマエだろ、SHINよ。
>2011/06/06(月) 03:33:00 | URL | 風 #-

SHINじゃないけど、そんなにチョンが耳障りなのか?w
キムチチョンwww
2011/06/06(月) 16:35:50 | URL | - #- [ 編集 ]
青嵐くん
>>A級戦犯を含めた「戦犯」などというものは既に国内的にも国際的にも消滅している。

>全くの暴論である。南京大虐殺、従軍慰安婦などは、歴史の事実であり、・・・

日本軍による南京虐殺はなかった(犠牲者数0人)。
まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。
次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。
日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。
また、15人の欧米人からなる安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

それと、「慰安婦」は居ましたが、「従軍慰安婦」はいませんでした。
「慰安婦」は兵隊相手に売春をして大金を荒稼ぎしましたが、強制連行はありませんでした。
2011/06/06(月) 21:24:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
yaegaki himeさん
>見識高いブログ主さんが 野田を推すなんて心外です。

私は、野田を推していません。
共同通信とJ-CASTニュースの記事に挙がっている5~6人の中では「敵が少なく、粗捜しが難しい」、「他の政治家と比べれば厳しく非難されるべき点は少なそうだ。それどころか、靖国神社やA級戦犯などに関しては、民主党議員らしからぬ正しい歴史認識を示している。」と述べました。
この文章で、私が野田を推していると解釈しないでいただきたいです。
2011/06/06(月) 21:24:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2011/06/06(月) 00:12:28 / #-
=2011/06/06(月) 05:33:15 イオン 岡田克也 在日 
             肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA #-
=2011/06/06(月) 16:35:50 - #-

= SHIN

私の居なくなった所を見計らってこっそり低脳な悪口(笑)
書き込むしかできないとはね。
さすが卑怯と姑息で知られたカス・反日朝鮮人SHIN
ですね!笑

>池沼のチョン犬乙
池沼のチョン犬SHIN乙w

>岡田克也 在日 ・・・
またプロクシ刺し直しですか?SHINさん?笑

>SHINじゃないけど、そんなにチョンが耳障りなのか
(爆笑)
反日チョンのSHINさんが(ry 笑

さよならSHINさん、もうお仕舞ですね!笑
2011/06/07(火) 00:10:16 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
野田佳彦は偽装保守の『帰化』を認める左翼
野田佳彦は確か帰化《移民》を認めていたはず。移民国家を憎悪し、民族国家しか認めない保守だったら、移民国家となる帰化を認めないはず。帰化を認めることで成りすましが行われ、帰化侵略者がのさばることになった。帰化を認めては、民族構成が完全に変わってしまい、帰化侵略者による乗っ取りも速やかに行われる。                                                   民族に帰属意識を抱くのは正しい。問題はない。日本国籍のシナ人、朝鮮人、白人、黒人が自民族を優先するのは正しい。よそ者、遺伝子が違う朝鮮人、白人を日本人と言っている世界市民主義的な現在の日本人のほうが狂っている。                                                                                             民主党を構成している人間というだけで否定すべきでしょう。                                                                       
2011/06/08(水) 15:19:26 | URL | 男系男子は正しい #- [ 編集 ]
いつもブログ大変参考にさしていただいてますが、少なくとも野田が妥当と取れる内容には正直・・・・・
2011/06/10(金) 14:07:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #zxJ8fUcw [ 編集 ]
>2011/06/10(金) 14:07:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #zxJ8fUcw

野田は「まだまし」という内容のようですが・・・
2011/06/13(月) 00:31:11 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
政治研究会(名前検討中 消費税問題2012
消費税 あげないと 国は やっていけないのだろうか?国家財政は いくらあるのかなぁ。税金 歳出 歳入 消費税
事業仕分けは もう 終わったのだろうか?
2012/01/28(土) 12:09:46 | URL | 村石太レディ&いけにえ #.mxkD8ok [ 編集 ]
見るな
ぬいた(´-ω-)♂ http://64n.co/
2012/04/19(木) 11:37:14 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
江戸の町は、日がとっぷりと暮れていた。裏家業の仕事を終え家に帰ると、男は、そそくさと遅めの夕餉の支度にかかる。色艶ややかな初鰹の刺身と、紫蘇の葉を刻み込んだ瓜揉みを盆に乗せる。きりりと冷やした酒を茶碗に並々と酌む。 鰹を一切れつまむと生姜醤油に浸して、?...
2011/06/05(日) 09:47:31 | 愛国画報 from LA
 ナイジェリアで、少女に赤ちゃんを出産させ第三者に売却していた「工場」が摘発された。この事件は論外だが、私は日本の少子化対策には非常に良いのではないかという感想を持った。  日本もナイジェリアと同じように、愛国的な若い女性を集めて人工授精をし子供を…
2011/06/05(日) 11:29:40 | 愛国を考えるブログ
前回に引き続き『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から、米中冷戦に関する論説の Part2 を紹介しよう。
2011/06/05(日) 21:00:12 | 風林火山
増税派との情報戦争に勝利する為に、政府貨幣発行権を考えよう! 6/24(金)に、参議院議員会館 講堂で日本経済再生政策提言フォーラム主催の 政府貨幣発行権を考えるセミナーが、開催されます。 都合...
2011/06/06(月) 20:32:03 | 政治の本質
倒管運動の盛り上がりと共に震源地読売の大連立の風も狂風になった。 懲りないというか、あらゆる機会を捉えてというか・・・ 大連立という大政翼賛会体質の読売新聞が、又、大連立を仕掛けています。 ...
2011/06/07(火) 23:09:30 | 政治の本質
ビックリするほどの内政干渉 [びっくり/]どこ見てんのか分からん顔してるけど、思考もどこ向いてるんだか分かりにくくて超かっこいいんですけどぉ [ニヤリ/]これが組関係でよそ者から頭指名されりゃ戦争にな...
2011/06/13(月) 22:44:10 | 時々時事爺
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.