FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
テレビ出たい武田邦彦の嘘八百・フジ「ホンマでっか!?TV」のパチンコ礼賛者武田は「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と言っていたが、テレビに出るため放射線の恐怖煽り復興妨害・澤口俊之は少女時代礼賛、尾木ママは小1に韓国語強要
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している
テレビに出たくて出たくてしょうがない武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目を言って放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している


【テレビ】「ホンマでっか!?TV」にコメンテーターとして出演中の名物教授2人が見たTVの世界

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201105240301.html
「ホンマでっか」 名物教授2人が見たTVの世界
2011年5月24日14時43分、朝日新聞

「ホンマでっか!?TV」武田邦彦さんと池田清彦さん(右)=村上宗一郎撮影
武田邦彦と池田清彦右)

 フジ系のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜夜9時)でコメンテーターとしておなじみの武田邦彦・中部大教授と池田清彦・早稲田大教授。司会の明石家さんまとの歯にきぬ着せぬやりとりで人気だが、もともとテレビは専門外だ。2人の目にテレビの世界はどんなふうに映っているのだろう?

 新しいモノ好きで、携帯も最新のスマートフォンという武田さんは、芸能界も大好き。「違う世界を見るのは楽しいね」とテレビの仕事にもノリノリだ。

 一方の池田さんは、ホントはあんまり出たくないらしい。「カミさんが、『ホンマでっかは面白いよ』っていうから出ている」のだそうだ。

 対照的な2人だが、テレビに出て発見したことを尋ねると同じ答えが返ってきた。テレビで長く活躍している人はみな「普通の人」だというのだ。武田さんは「例えばさんまさん。話術にたけてるとか、芸人としてポイントを知っているというのは職業的な能力。そうじゃなくて、飲みになんか行くときわめて標準的な人だよ。だから視聴者は共感するんだ」。

 池田さんの言葉を借りると、普通の人とは平均的な思考をする人のこと。「思想が右の人が見ても左の人が見ても、『自分の方が優れている』と思わせるような人が長続きしている。活字メディアはあまりに平均的なことを書くと飽きられるが、テレビは逆。平均的な芸人が生き残るんだね」
(以下略)



>フジ系のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜夜9時)でコメンテーターとしておなじみの武田邦彦・中部大教授と池田清彦・早稲田大教授。


武田邦彦・中部大教授は、以前は「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」「専門家はおそれずに本当の事を言うべきだ」などと主張していたくせに、最近はテレビ受けを狙ってやたらと放射線の恐怖を煽って風評被害を拡大させている最低最悪のクズ野郎だ。

また、池田清彦・早稲田大教授という奴は、以前この「ホンマでっか!?TV」で、過去にホモのおじさんにほれられ、半年くらい付き合ったことを話した。

年上のホモと交際して小遣いを受け取っていたこと(ホモ相手の売春)についてゴールデンタイムのテレビ番組で話すのだから、池田清彦もマトモではない。





>新しいモノ好きで、携帯も最新のスマートフォンという武田さんは、芸能界も大好き。「違う世界を見るのは楽しいね」とテレビの仕事にもノリノリだ。


武田邦彦・中部大教授は、芸能界やテレビの仕事が大好きだ!

この事は極めて重要な意味を持つ。

テレビの仕事が大好きな武田邦彦は、テレビの仕事のためならブログでパチンコを礼賛し、テレビやブログで大嘘を吐き、学者の誇りをすて、風評被害を撒き散らし、国益を損ねまくる日本の癌だ。

武田邦彦がテレビの仕事のために如何に悪質な嘘を吐いて日本に大損害を与えているについて、とても分かり易い事例を紹介しよう。

武田邦彦は、2年前(平成21年5月5日)、ブログで次のとおり述べている。

インフルエンザとはなにか? (4)

(一部抜粋)

どうしてこんなに放射線が安全かというと,もともとは危険なので,防御機構が発達するからであり,なぜ防御機構が発達しているかというと太陽が原子炉で,そこから有害な放射線が降ってきた時代に,生物は頑丈な防御を作ったからである.

原始的な生物の一つ,大腸菌ですら放射線に対して5段階の防御を持っていて,容易にはやられない.まして高等動物中の高等動物である人間は,ものすごく精密な防御システムを持っている.

だから,容易なことでは放射線で障害を受けない.むしろ,あまりに複雑なので,長く使わないとリストラされる。むしろ,免疫と同じだから,少しは放射線を浴びておいた方が「異物を取り除く体の中の自衛隊」を育てておくことができる.

放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ

(平成21年5月5日 執筆)
武田邦彦
テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦



>放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.


この武田邦彦の主張には、重要な事が多く含まれている。

まず、武田邦彦は「放射線は少し浴びた方が、かえって癌にならない」ことを知っていたし、認めていた

次に、武田邦彦が「でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだ…」と述べていることは、武田が事実を知っていてもテレビの仕事のためには事実を隠したり嘘を吐いたりしていることの裏づけとなる。

つまり武田邦彦武は「低線量の放射線を浴びると健康に良い」ことを知っていても、それは口に出さずに「放射線の恐怖」をまくし立てる方が大衆やテレビには受けが良いことを知っていたのだ。

また、武田邦彦自身は、「放射線と人体の関係」について専門家ではないことを認めている。
武田邦彦が「放射線と人体の関係」について素人であることは当然の事実だが、最近は専門家のように振舞っているから許し難い。

最後に、武田邦彦は、【専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ】と主張している
自分は今でもテレビの仕事のために決して「本当の事」を言わないくせに、他人には「本当の事をいうべきだ」と述べているのだから卑怯極まりない。

結局、武田自身は「低線量の放射線を浴びると健康に良い」という放射線ホルミシス効果を認めた上で、専門家に対して「本当の事を言え」と言っているくせに、自分は専門家の振りをして大衆やテレビに受けの良い「放射線の恐ろしさ」を言いたい放題言って好感度を上げているのだ。



武田邦彦は、3月11日の東日本大震災で福島第一原発に事故があったことを知った時も、当初は次のように述べていた。

原発 緊急情報(2)

(一部抜粋)

原子力発電所から漏れている放射性は境界でだいたい1ミリシーベルトから0.1ミリぐらいとされています.

放射線としてはわずかな量なので、このくらいの変化が生じても別段、問題はありません。記者会見では変化が問題になっていますが、それは放射線と健康の関係を知らないからです.

人間が放射線によって急性の障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト付近ですから。現在の200倍ぐらいに相当しますので、急性で直接的な影響が及ぶということはありません。

さらに放射線ですぐ死ぬということを考えますと、1シーベルとぐらいですから、その点ではまだ1000倍程度の余裕があります。ちなみに、4シーベルトぐらいになると半分ぐらいの人が放射線で死にます.

現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう

(平成23年3月13日 執筆)
武田邦彦
テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦



原子力発電所から漏れている放射性は境界でだいたい1ミリシーベルトから0.1ミリぐらいとされています.
>・・・
人間が放射線によって急性の障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト付近ですから
>・・・
現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう



武田邦彦は、「人間が放射線によって急性で障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)付近」との認識を示し、「1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても大丈夫だ」と述べている。

最近、テロ集団「グリーピース」の山本太郎や福島の親たちが文科省に押し掛けたりして問題となっている被曝限度は、「年間1ミリシーベルト」「年間20ミリシーベルト」かだ。
山本太郎

山本太郎らは「年間20ミリシーベルト」を「死刑台」呼ばわりしていたが、武田邦彦は福島第一原発の事故の直後に「人間が放射線によって急性で障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)付近」、「1時間1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)浴びても大丈夫だ」と述べていたのだ。




ところが、その後、武田邦彦は、急速に見解を変更していった。

武田邦彦は、上記のように「放射線の安全性」をブログやテレビで述べてもやはり大衆やテレビ局の受け(反応)が悪いため、嘘でも良いから「放射線の危険性」を強調しようと方針を変更したのだ。

テレビ芸者の武田邦彦は、空気を読むことに非常に長けているようだ。

もともと武田邦彦は平成21年に既に【…「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだ…】と知っていたので、テレビの仕事のためには「放射線の効果」や「放射線の安全性」を封印し、「放射線の危険性」を煽る方が良いとすぐに判断し実行に移したのだ。

2011年3月後半以降の武田邦彦の言動は周知のとおり、ひたすら放射線の恐怖を煽り、政府や自治体などが行うことに悉くイチャモンを付け、震災復興を妨害してきた。

パチンカス武田邦彦による復興支援妨害(風評加害)の中でも特に悪質だったのは、川崎市が「津波で残った福島県のがれきなど川崎まで運び処理したい」と協力を申し出たことに反対したことだ。


佐藤・福島県知事(左)に出迎えられる阿部・川崎市長 阿部孝夫市長  川崎市、福島から震災の粗大ごみ受け入れ
川崎市が福島から震災の粗大ごみ受け入れ(佐藤・福島県知事(左)に出迎えられる阿部孝夫・川崎市長)

生活と原発 07 汚染された瓦礫の処理

震災で汚れた福島の瓦礫を、川崎市が処理するという話が出ています。
震災で苦しむ福島を少しでも助けようという川崎の人の心はとても良いと思います。
ただ、福島の瓦れきは放射性物質で汚染されている可能性が高く、それが川崎まで来るということに川崎とその周辺の人が不安を感じるのも当然のことと思います。
・・・・・・・・・
わたくしは福島の瓦れきを川崎で処理するのに賛成できません。
たとえ、川崎が瓦礫の受け入れに当たって瓦れきの放射性物質を測定し、それが基準内であっても、わたくしは川崎に持ち込むのは問題と思います.
通常では「規制値以下」の放射性物質を含む野菜を食べても良いのですが、現在のように身の回りに放射性物質が多くあるときには、「可能な限り放射性物質に接しない」方が良いからです。
つまり現在は、空間、内部、食品、水などからの被曝の「足し算」をせざるを得ない時期です。
川崎や横浜の放射性物質の量はなんとか安心できる範囲ですが、それにさらに放射性物質が加わるから問題なのです.
・・・・・・・・・
福島の瓦礫や土壌は放射性物質で汚れました。それは「福島原発という限られた場所に閉じ込められていたものが、福島県を含めて広く散らばった」ということを意味しています.
これからは、「散らばった放射性物質をできるだけ、福島原発の近くに集める」ことをしなければなりません.従って、福島のゴミなどは早く原発の近くに放射線物質を回収できるフィルターのついた焼却炉を作って、そこでドンドン放射性物質を回収する必要があります。
そうしないと放射性物質が徐々に日本全体に拡がります.その第一歩を川崎がすることになり、同情は良いことですが、決して放射性物質を「拡がらせる」ことになってはいけません。
それは今、福島の人が苦しんでいることと同じ事なのです.
川崎に運ぶ予定の瓦礫などから「拡散させない」という行動を開始するべきで、これは東電に期待しても、到底できませんから、自治体もダメで、政府が指導力を発揮しなければならないと思います.

(平成23年4月12日 午後1時 執筆)
武田邦彦

テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している

■動画
中部大学:武田邦彦先生のブログの音読 12日13時現在の情報
http://www.youtube.com/watch?v=oBfeFcAQiXo



上述のとおり、武田邦彦は放射性物質や放射線が人体に及ぼす影響などに関しては専門外の素人だ。

にもかかわらず、「福島の瓦れき」というだけで、「測定の結果放射性物質がなくても、それを福島から運び出すのは問題だ」というマジキチ論を主張する武田邦彦は、狂っている。

武田邦彦が上記のようなトンデモ論を唱え、風評を煽ったところ、川崎市には粗大ごみ受け入れに2000件超の抗議が殺到した。


川崎市の阿部孝夫市長が「非常に心外」「過剰反応で偏見に満ちている」と激怒したのは、当然だ。

現職の川崎市議もはっきりと「汚染された瓦礫ではない」と公言している。

■動画
23.5.10 川崎市議・松原成文氏に聞く「風評被害」対策
http://www.youtube.com/watch?v=N4RbgXz59Ww



武田邦彦は、ただ単に大衆受けを狙って放射線や放射性物質の恐怖を煽り、政府や自治体による復興支援を妨害しているとしか考えられない。


上で少し述べた、テロ組織「グリーピース」の山本太郎や福島の親たちが文科省に押し掛けたりして話題となった「年間1ミリシーベルト」か「年間20ミリシーベルト」かの問題についても、武田邦彦は福島第一原発の事故の直後に「人間が放射線によって急性で障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)付近」、「1時間1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)浴びても大丈夫だ」と述べていたのに、最近の主張は異なる。

科学者の日記110519 「被曝量と健康」の基礎

(一部抜粋)

文科省が1年20ミリを決め、それからいい加減な計算をして1時間に3.8マイクロシーベルトという基準を決めましたが、これに対して「安全かどうか不安」という声がありますが、当然です.

もともと、1時間3.8マイクロシーベルトが安全などというデータも学問的知見も全くないのです.

強いて言えば、「1時間3.8マイクロシーベルトが危険であるとも安全であるというデータもない」ということです。

神様だけが決めることが出来るもので、文科省の大臣は神様になったようです.

私が「除染」が前提だと言っているのは、「事故でやむを得ず20ミリにするときでも、1ミリにする努力が前提で、しかも被曝する子供達に何らかのメリットがなければならない」からです。

(平成23年5月20日 午前8時30分 執筆)
武田邦彦

テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している


武田邦彦は、2011年3月13日に「1時間1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)浴びても大丈夫だ」と述べていたのに、5月20日になったら「1時間3.8マイクロシーベルトが危険であるとも安全であるというデータもない」などと述べている。

これほど出鱈目な人間は珍しい。


武田邦彦は、その後、5月26日にも、「1年100ミリの被曝で、ガンが0.5%増えるというのは、ほぼ一致している.」などと言っているが、これもペテン師の虚言だ。

まず、100ミリシーベルトの被曝でガンが0.5%増えるというのは、統計的に有意ではない。

次に、それらは広島や長崎やチェルノブイリなど短時間に被曝した場合のデータであり、1年かけてゆっくり100ミリシーベルトを被曝するのであれば、放射線ホルミシス効果によって逆の結果になる可能性が高い。

実際に、長崎の追跡調査でも、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。
さらに、10~490ミリシーベルト(1~49ラド)の被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。

長崎原爆の被ばく者の追跡調査(1970年~1988年)。横軸が被曝量。縦軸が被爆者以外との死亡比
長崎原爆の被ばく者の追跡調査(1970年~1988年)。横軸が被曝量。縦軸が被ばく者以外との死亡比。
1ラド=10ミリシーベルト
100ラド(1000ミリシーベルト)以下では、全死亡者に対する被ばく者の死亡率は低い。
癌の発生は、50ラド(500ミリシーベルト)以上は高まるが、1~49ラド(10~490ミリシーベルト)では逆に被曝量ゼロよりも低い。



武田邦彦は100ミリシーベルトの被曝でガンが0.5%増えるという統計的に有意ではないデータをやたらと強調しているが、20ミリシーベルトの段階では逆にガンの発生率も全体の死亡率も、被曝量ゼロより減っているデータを意図的に隠している。

さらに、長崎などのように一度に被曝するのではなく、1年かけてゆっくり被曝する場合のホルミシス効果についても、知っているくせに恐怖を煽るために意図的に隠蔽している。

ゆっくりと年間20ミリシーベルトを被曝すれば、悪影響が全く認められないどころか、逆に癌の発生率を低下させることが認められている。

インド南部ケララ州のカルナガパリ地域の放射線量は世界平均の5~10倍で、住民は子供も含めて年間10~20ミリシーベルトの放射線を常時浴びているが、がんの発生率は総線量が増えれば増える程低くなり、健康で長寿だ!


インドの高自然放射線地域での疫学調査に基づくがん死亡リスク
インドの高自然放射線地域での疫学調査に基づくがん死亡リスク



実際に、上述のとおり、平成21年5月には武田邦彦自身が【放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.】と主張していたのだ。

結局、武田邦彦対しては、テレビの仕事のためなら、事実を隠し、平気で嘘を吐き、放射線の恐怖を煽って風評被害を捲き散らし、復興支援を妨害するトンデモ野郎なのだ。

実は、武田邦彦には、福島第一原発の事故が起こる以前から次のような批判があった。

科学的に不正確な点や誤謬、根拠としているデータが捏造であるとの批判がある。
批判に対しては主張を微妙に変えることもあり、結果として矛盾した主張になることもある。
また、最新データがある場合でも持論に都合良く古いデータを引用したり、孫引き、原典の存在しない「引用」をおこなうなど、引用に関しても多くの問題が指摘されている。
(Wikipedia)

テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している

最近の武田邦彦の放射線に関する「捏造」や「矛盾」や出鱈目な「引用」と同じことは、福島第一原発事故より以前から指摘されていたのだ。

それにもかかわらず、武田邦彦が盛んにテレビに出演できる理由は、放射線について大衆やテレビに受けが良くなるように出鱈目を言いふらしている他、パチンコ礼賛者だからだ。

パチンコ礼賛者(パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ)にはテレビ出演の優先権が与えられる。

武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/2011/02/post_12f0.html
パチンコ礼賛論

(一部抜粋)

わたくしが感じるだけかも知れないけれど、現代の社会で楽しみといえばほとんどパチンコと飲むことだけという感じがする

「パチンコ排斥運動」というのはあるけれども、わたくしはむしろパチンコだけが現代の日本人にとって大切な娯楽という感じがする。

よく農業の売り上げ高が8兆円に対してパチンコが31兆円を超すということで恨みを買っているが、この事はいかに日本人がパチンコで楽しんでいるかを示している結果だろう。

人間の心の中には、カケをしたりそのスリルを味わったりする気持ちがある。それが人間というものだ。一日、競馬をすれば2万円はするだろうけれど、あれほど楽しい遊びをして2万円は安いかも知れない。パチンコは大変に素晴らしくできていて、時々、台が新しくなるし変化にも富んでいる。

もちろんパチンコにのめり込んで離婚になったり、時には子供置き去りにしてパチンコに熱中して子供が車の中で死んでしまうという事件もある。でも、それはパチンコというゲームに問題があるのではなく、パチンコだけが面白いからだ

(略)

今はパチンコを大いに楽しもう! わたくしはパチンコ以外に何か楽しめるようなものを発明したい。
他人の人生を苦しめることは容易だし、批判も楽だ。でも、多くの人が楽しめることを発明することは難しい。

(平成23年2月16日 執筆)
武田邦彦



テレビの仕事が大好きで、テレビに出たくて出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、パチンコを礼讃し、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害している。





フジテレビ「ホンマでっか!?TV」

武田邦彦が出演しているテレビ番組の中でも冒頭で紹介したフジテレビ「ホンマでっか!?TV」はゴールデンタイムでもあり高視聴率だが、変な連中が出演してトンデモ論のオンパレードを展開している。

昔ホモ相手に売春していた池田清彦とパチンコ礼賛論者(パチンカス=朝鮮玉入れ師=朝鮮人の家畜=養鶏所のニワトリ)の武田邦彦の他、セクハラ容疑で北海道大学を諭旨解雇処分となる予定だったが処分逃れの自主退職をした澤口俊之、元日教組で『「日の丸」「君が代」の強制に反対する市民アピール』の賛同者となったり、教育基本法改正法に反対したりしてきた尾木ママこと尾木直樹、名前から察するに90%以上の確率で朝鮮人ではないかと思われる金子哲雄などが出演している。

特に酷かったのは、2011年4月6日放送で、セクハラ脳科学評論家の澤口俊之が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などと主張したトンデモ論だ。
澤口俊之

澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開






それと、5月11日放送では、君が代起立条例案に反対する尾木ママ(尾木直樹)が子供に韓国語を勉強するように強引に誘導した。
盛んにテレビに出演しまくっている教育評論家の「尾木ママ」こと尾木直樹

小1の子役をしている芦田愛菜(あしだまな)ちゃんが、「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問した。

それに対し、テレンス・リーが「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」とか、さんまが「斜めに書いたら体を斜めに」 とか言ってるときに、突然、尾木直樹が次のような発言をした。


尾木直樹「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」

芦田愛菜「はい」

尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」

芦田愛菜「思います」

と、尾木直樹は、無理やり小1の子供に韓国語を学ぶように誘導したのだ!
あしだまな 芦田 愛菜 フジテレビ「ホンマでっかTV」尾木ママから誘導「韓国語を覚えたいとか思わない?」
尾木直樹「韓国語を覚えたいとか思わない?」
芦田愛菜「思います」

挙句の果てには、小1のまなちゃんにKARAのケツ振りダンスまでさせたのだった。

いい加減にしろ!




●関連記事

2011-04-15 武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20110415#p1

福島県民が風評を煽ってどうする?  賢いお母さんはこうして勉強している
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/35338072.html

フジテレビの低迷は定着化へ
「ホンマでっか!?TV」で澤口俊之が「少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなる」とトンデモ論
韓国でも話題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4217.html

尾木ママが国歌起立条例に断固反対!?
尾木は「ホンマでっか!?TV」で小1に韓国語学習を指導
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4248.html




「パチンカス武田邦彦なんて信用できない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
5月30日19:14、数字に間違いがあったので一部訂正しました。
大変失礼致しました。
m(._.)m




6月16日早朝
さらに間違いがあったので以下のとおり修正しました。
―――――――
実際に、長崎の追跡調査でも、100ミリシーベルト以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。
さらに、1~49ミリシーベルトの被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。
―――――――
100ミリシーベルト以下では、全死亡者に対する被ばく者の死亡率は低い。
癌の発生は、50ミリシーベルト以上は高まるが、1~49ミリシーベルトでは逆に被曝量ゼロよりも低い。
―――――――

↓ ↓ ↓

―――――――
実際に、長崎の追跡調査でも、1000ミリシーベルト(100ラド)以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。
さらに、10~490ミリシーベルト(1~49ラド)の被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。
―――――――
1ラド=10ミリシーベルト
100ラド(1000ミリシーベルト)以下では、全死亡者に対する被ばく者の死亡率は低い。
癌の発生は、50ラド(500ミリシーベルト)以上は高まるが、1~49ラド(10~490ミリシーベルト)では逆に被曝量ゼロよりも低い。
―――――――
関連記事

テーマ:ホンマでっか!?TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
被災者よりもエタヒニン韓国人の利益が最優先 岡田克也 異常者
v-132被災者よりも韓国人エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 在日 イオン 
v-132被災者よりも韓国人エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 在日 イオン 
イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国のDNA 肛門に香水を塗る岡田克也  異常者 イオン 岡田克也 エタヒニンの利益が最優先 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也 イオン 岡田克也 変質者 韓国 岡田克也 イオン 岡田克也 強姦韓国 イオン 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 強姦のDNA 韓国 岡田克也 イオン エタヒニンの利益が最優先 イオン 岡田克也 韓国を愛する変質者 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 イオン 岡田克也 被災者よりも韓国人 岡田克也 在日 イオン エタヒニンの利益が最優先
2011/05/30(月) 06:07:08 | URL | イオン 岡田克也 在日 肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
池田清彦が売春していたことを告白したときって
まだ23時から放送していたときだったと思いますが。
2011/05/30(月) 08:31:21 | URL | あひる #TUzGlKWc [ 編集 ]
教授辞めろ!
武田の以前の発言を知ってる者はこの事実を拡散するべき。
いくら、口頭で人に知らしても説得力がない。
データを元に説明するにはネットが有意義。
口蹄疫では世話になった武田だが決別だ。
教授をやめろ!
てか、教授とは知らなかったな。
2011/05/30(月) 08:35:28 | URL | ガトー #UFB4m7cs [ 編集 ]
学級通信
  勤め始めた頃、爺・婆共が学級通信でまめに資源を浪費していたねぇ。

 オイラは毎日部活で忙しくて定期考査の結果集計程度しか作れなかったけど、終礼で話しゃ済む内容をタラタラ書いたのがよくゴミ箱に沢山捨ててあった。

 尾木が始めて、組合員が真似してたんだ。
2011/05/30(月) 09:37:17 | URL | はぐれ先公 #- [ 編集 ]
科学的なことはわかりませんがパチンコ
推進はイカンですなあ。
2011/05/30(月) 10:03:29 | URL | つくも #- [ 編集 ]
実際は
パチンコはただの娯楽の一つ、半島との関わりなんてまったく意識しないし知らない、尖閣の問題も船が追突してきたときだけ怒り、今はすっかり忘れて、放射線を怖がり、原発は無くすか減らせと訴え、憲法のことなんか考えたこともない、朝鮮音楽を聞きドラマを見る、麻生さん、安倍さんに腹を立て、今は菅に怒る・・自分は保守とかリベラルとかまったく考えたこともない、そういう人で成り立っています。
戦後教育と政治がそうしてしまったのだから、しかたないでしょう。
尖閣事件で国民は目覚めるのかと思ったのですが、大きな間違いでした。
2011/05/30(月) 10:11:27 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
<拡散希望>ソフトバンクのデータセンター、金海市に移転へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000007-yonh-kr
ソフトバンク契約中の方は至急解約されることをお勧めします。半島に日本人のデータを置くなんて、意図的に機密情報漏洩されるかもしれません。ソフトバンクの化けの皮がどんどん剥がれてきましたね。

2011/05/30(月) 11:44:20 | URL | ガチャ子 #- [ 編集 ]
武田邦彦は
なんとなく、日本の行政に頭にきているのは良く分かるとして、マスコミなどが扇動する「安易な行政批判」に乗っかりすぎ。
「何でも反対してりゃいい」みたいな感じで、大局が見えていない。瓦礫の件でもそうですが、被災地が苦労しているのに「瓦礫の持込に反対」などと「安易な行政批判」をする。被災地はどうやって復興するんだ!
2011/05/30(月) 11:46:07 | URL | 匿名 #mQop/nM. [ 編集 ]
過去記事しましたが、ホンマでっか!?TVに経済評論家で出演していたのが出演辞退しました。

問題児ばかりです。

拍手・ランクリ○です。
2011/05/30(月) 11:53:21 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
室井佑月、武田邦彦、孫正義の疑問 「福島県産を給食に使うべきでない」
貼り付け失礼します。
http://www.j-cast.com/2011/05/28096809.html?p=all
【「福島の学校ってね、給食で地産地消って福島のものを子どもたちに食べさせるって言っているの」
  作家の室井佑月さん(41)が、いきなりこう切り出した。NHKで2011年5月26日に生放送された情報番組「あさイチ」での発言だ。室井さんはさらに、周りの様子を伺いながら、「おかしいと思わない?」と強い疑問を投げかけた。
福島県などでは、県産が風評被害を受けているとして、その防止を訴えている。それだけに、この発言は、ネット上でも論議になっている。
  室井さんが、どこからの情報を元に発言したのかははっきりしない。とはいえ、ネット上ではこれまで、著名人らから学校給食に福島県産などを使うことへの異論が次々に出ていた。
テレビ出演でも知られる武田邦彦中部大教授は、4月にブログで、福島を中心にした学校が地産地消の食材を使っていることを批判。食品安全などに使われる国の暫定規制値の100分の1の考え方に基づき、福島県産などはそれ以上の食材が多いとして、給食に出すべきではないと主張している。
そして、孫正義ソフトバンク社長は、ツイッターで5月18日、武田教授の発言を元に、「給食か弁当の選択の自由を提供していないとすれば大問題」と断じた。福島県産などに出荷制限要請が出ている食材が多く、放射能に敏感な子どもたちに無害だとは証明できないのではないかというのだ。孫氏は、放射性物質について、体内に入ると内部被曝になるため、数値が低いγ線ばかりでなく、α、β線も測定すべきだともしている。
福島県の小中学校では、どのぐらい地産地消の食材を使っているのか。

「放射性物質不検出の食材を優先、弁当も可」
いわき市では現在、給食の牛乳に県産の原乳を使っており、2011年6月からは地元の野菜などを使った給食を始めることを明らかにした。
市教委が4月に県産原乳を使うことを父母に説明したとき、一部からかなり強い反対が出た。その後、武田邦彦教授のブログ発言があり、その影響も出たとして、市教委では、対応に苦慮している様子だ。
それでも、県産原乳を使い続ける理由について、保健体育課では、県が週に1回公表しているサンプリング調査の結果で、これまでに放射性物質が「不検出」であったことを挙げる。また、県が製造業者と供給契約をしており、原乳の調達ルートを変えられないことや、出荷停止地域のものは使っていないことも理由にしている。
地元野菜など使用については、放射性物質が不検出のものを調達してほしいと学校給食センターに依頼しているという。ただ、父母には十分説明したうえで、ごく微量検出された野菜なども使いたいとしている。
県産を拒否する父母もいるが、給食の牛乳は飲まずに、家から持参することも認めていると明かした。給食は強制するものではなく、弁当持参についても認めるとしている。
福島県教委の学校生活健康課によると、事故の混乱でまだ調査していないものの、県内のほとんどの給食施設では何らかの形で地場産を使っているのではないかという。牛乳については、ほとんどが県産原乳だとしている。不安を訴える父母がいるのは事実としながらも、「流通している食材は安全だと説明している」と言っている。
  福島県内の小中学校が、地産地消として県産の牛乳などを給食に使い続けていることに対し、著名人から異論が相次いでいる。これに対し、地元自治体では、ごく微量の放射性物質検出のものに留めており、弁当を持参することも認めている、などと理解を求めている。】

検査して安全だとしているものまで、信用できないから「使うな」と根拠なく風評被害を煽るのはいかがなものでしょうか。
ここまでくると、イデオロギーの世界であって、自然科学の領分ではありません。
孫正義と武田邦彦のタッグも、気になる動きですね。
2011/05/30(月) 12:27:58 | URL | ナノ太郎 #apOwaiPs [ 編集 ]
日韓図書協定で民主党が韓国にひきわたす日本の古書に反対したのは

自民党とたちあがれ日本だけだった
みんなの党は韓国に引き渡して良いと票をいれました
2011/05/30(月) 12:40:12 | URL | 最近話題の #- [ 編集 ]
変態者が出演する為の番組
明石家さんまが司会なら多くの子供たちが見るんじゃないですか、池田清彦、早稲田大教授の肩書きを曝し変態を出演させる。
武田邦彦の「パチンコだけが面白いからだ」の発言といい、健全な青少年の精神を堕落に導く洗脳に等し区悪意を感じます。

水面下では日本の弱体化を目論んでいる朝鮮人民主党、原発を停止させしソーラービジネスで巨大利権を狙う孫正義らと連携していて方針に従って発言する、そう思います。

明石家さんまも朝鮮人だし、やりたい放題。
2011/05/30(月) 13:18:45 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
一刻も早く!
パチンコを潰せ!
ここまで平気で裏切った野郎は見たことがない!!
こんな野郎を拡大再生産するんなら
さっさと潰すに限る!
パチ税なんて甘いこといってる暇なんかなかったんだ!!
2011/05/30(月) 14:24:34 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
瀬戸弘幸今日の一言
>ところで最後にパチンコと並べられている自販機についても考えてみます。

 自販機はパチンコと違って社会に役立っており、一般の人皆さんが利用しています。パチンコのように犯罪の温床になる訳でもなく、依存症と呼ばれる中毒患者を生み出す訳でもありません。明らかに自販機とパチンコは違います。

身勝手なのは、原発推進論者としてデマの安全神話をフクシマに流した瀬戸のキンタマが、被害者として農産物の補償を国に求めることですよ。

フクシマをチェルノブイリと化し、フクシマに原発を誘致させた一因を作った瀬戸のキンタマは永遠にその贖罪から逃れることはできないのです。

東電も悪いがデマの風評を撒くために小泉が作った保安院同様、瀬戸が作家を呼んでまでフクシマの住民に原発は安全だと言い張ったことは、未来栄光、忘れることはできないだろう。



2011/05/30(月) 14:41:23 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
人はいろんな一面を持っているんですなぁ
パチンコ礼賛ねぇ
びっくりですなぁ

2011/05/30(月) 14:42:30 | URL | 自分らしく輝いて #bk9JVy0k [ 編集 ]
くっくりのプロフィール見つけました
前のエントリーで誰かが書いてましたので・・


くっくりです。ようこそ。

「くっきり」でもなく「くりっく」でもなく、「くっくり」。ややこしくてスミマセン(^_^;
「くっくり」というのは、私が小学生の時に伯母さんにいただいた熊のぬいぐるみの名前です。
写真はこちら。左が「くっくり」です。

主に時事問題についてぼやいています。ニュース番組やワイドショーに対するツッコミも。
理論派と言われることが多いのですが、実はかなり感覚的な人間で、直感でモノ言っちゃうタイプです。だからたぶん記述に間違いも多いと思います(気づかれた方はご指摘下さい)。

1964年生まれ(同い年の有名人は、山口智子さん、高島礼子さん、いとうまい子さん、小林聡美さん、近藤真彦さん、高橋克典さんなど)。
大阪市東住吉区在住。夫と二人暮らし。B型。
在宅でチラシ作成の仕事をしています。

夫にはバリバリの亭主関白になってもらいたいと思ってるんですが、私より年下ということもあってか、まだまだ頼りないです(^_^;
とりあえず「夫にはゴミ出しはさせない!」「夫が帰宅したら必ず玄関まで出迎える!」「高いヒールは履かない!(夫は私より背が低いので)」をモットーにしています。小さなことからコツコツと……。
家ではともかく外では夫を立てる、これ、絶対条件。

尊敬する女性は櫻井よしこさん、金美齢さん。
尊敬しない女性は田嶋陽子さん、辻元清美さん、福島瑞穂さん、遙洋子さん……たくさんいるなぁ。
(フェミニズムとかジェンダーフリーとか大嫌いです)

2011/05/30(月) 14:49:49 | URL | くっくりとは? #- [ 編集 ]
コピペOKのくっくりブログより
吉田所長さんの注水継続は下手すると首です。自分の仲間造りができない中で、自説を通そうとするのは、それがうまくいかなかった場合の対策も考えて行動しますが、ことは重大事ですから、踏み切られたのだろうと推察します。未だ大津波その他がくるかも知れないので、本人に大きな権限を政府が与えるのが理想でしょうが、民主党は無理でしょう。細野豪志閣下は青山氏逮捕まで要求したらしいし。
今一番問題にすべきなのは警戒レベルを7に政府自ら7に引き上げたことと思います。黒鉛型のチェルノブイリと、世界中は思います。内川村でしたか、あの物々しい一時帰宅の映像。本当は汚染は酷くない、ご位牌を持ち帰られる人が多いそうですが、汚染されてないそうです。逆に原発から40Kmも離れた飯館村が汚染。空に上がった微細物は風が運ぶのです。せっかくのSpeediですか、あのシミュレーションソフトを無視した同心円の避難地域の設定、あれは今後責任を問わなければなりませんね。
忠吾
2011/05/30(月) 15:43:04 | URL | 岩橋ブログに行けなくなったガエモンハンネ #- [ 編集 ]
さて、デマ狩りを始めますか。


>「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」

の「少し」というのも、

>原子力発電所から漏れている放射性は境界でだいたい1ミリシーベルトから0.1ミリぐらいとされています.

という言葉からみても「安全」とは、1ミリ~0.1ミリシーベルトの範囲だということが分かりますし、



>武田邦彦は、「人間が放射線によって急性で障害を受ける最低の放射線は1時間当たり200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)付近との認識を示し、1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても60ミリシーベルトしか被曝しないから大丈夫だ」と述べている。

は、明らかに捏造ですね。


「現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう」
と書いてありますが、
「1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても60ミリシーベルトしか被曝しないから大丈夫だ」

「60ミリシーベルト」
はどこから来たのですか?

1時間当たり1ミリシーベルトの原発の横に1時間居た時の被曝量は1ミリシーベルトです。



武田さんの「安全」とは、最初から1ミリ~0.1ミリシーベルトの範囲のことでしょう。
何の利権があるのかは知りませんが、この話の捻じ曲げ方は気持ち悪いですねぇ。



みなさんは計算の仕方が分かりますでしょうか?
1時間当たり1ミリシーベルトの原発の横に1時間居た時の被曝量は1ミリシーベルトなんです。
電卓で確かめてみましょう。
1×1は、1なのか、60なのかw
2011/05/30(月) 15:43:58 | URL | デマ #- [ 編集 ]
たかじん~の武田氏の部分

http://www.youtube.com/watch?v=wPSP1n6W47s

http://www.youtube.com/watch?v=wPSP1n6W47s

実際の検証データはわからないので、あえて触れませんが、危機への態度としてどちらが正しいかは偏見に満ち満ちた人でなければわかるはず。

やはり復興を妨げてるのは安全厨だと思います。ある程度最悪の状況を想定して、その上で十分準備し一気に復興させたほうが、ギリギリを見積もりやっぱりダメでしたwwとなるよりはるかに早く立ち直れるだろう。

原発に関しては理屈も社会性としても無理がある・・・。
2011/05/30(月) 16:21:32 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
人は外見で判断できる
見た目の気持ち悪い奴は頭もおかしい。
武田もホモ尾木も上に出ているおっさんどもは気持が悪い。
2011/05/30(月) 16:38:18 | URL | ** #- [ 編集 ]
デマ氏、
ここのブログ主のcoffeeさんも勘違いしてるけど、そもそも武田邦彦の書き方も変だ。もとは時間当たりの線量は書かれておらず、こうなっています。
http://takedanet.com/2011/03/post_deb3.html
『原子力発電所から漏れている放射性は境界でだいたい1ミリシーベルトから0.1ミリぐらいとされています
.
放射線としてはわずかな量なので、このくらいの変化が生じても別段、問題はありません。記者会見では変化が問題になっていますが、それは放射線と健康の関係を知らないからです
.
人間が放射線によって急性の障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト付近ですから。現在の200倍ぐらいに相当しますので、急性で直接的な影響が及ぶということはありません。
さらに放射線ですぐ死ぬということを考えますと、1シーベルとぐらいですから、その点ではまだ1000倍程度の余裕があります。ちなみに、4シーベルトぐらいになると半分ぐらいの人が放射線で死にます
.
現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう』

もともとのブログ記事では、時間当たりで線量を言ってませんね(誤解されたのだろうけど、ここが毎分だとcoffeeさんの計算になります)。
そもそも文意を取ると武田邦彦は「放射線としてはわずかな量なので、このくらいの変化が生じても別段、問題はありません」と主張しており、1ミリはわずかな量というのを強調していますね。その上で200ミリシーベルト以下だから1時間くらいいても大丈夫、というような言い方をしてる(1ミリ/年が許容範囲という意味で言っているとは、とてもとれないが・・・)。それから1シーベルトまで1000倍の余裕があるから大丈夫ともいっている。
「1000倍の余裕」という言い方に、そこまで大丈夫という意味が暗にが感じられます。今、武田邦彦が主張しているのは年間1ミリが限度というものです。
2011/05/30(月) 16:45:41 | URL | ナノ太郎 #apOwaiPs [ 編集 ]
他ブログの紹介、失礼します。
ところで、外来生物の問題などを真面目に扱っている、どちらかと言えば非政治的なブログ「ならなしとり」の梨さんが武田邦彦を批判しておられます。

「また武田邦彦のねつ造か」
http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/e/3619220ed02c8122eec76a54676249a8

そうしたところ、多数の理性的でない批判を受けたとブログで怒っておられます。
http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/e/f3c438eeb7cddf033ab35909851e5533

どうも武田邦彦などを支持している方は、何かの「ドグマ」にとらわれている人が多いような気がしています。

梨さんは、他にも、風力発電にバードストライクという問題があり、鳥への影響があることも指摘されています。
http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/e/66dc39f2673d7631f90f2c5813a8b2fe

ところが、この記事を反原発派と思われる方のブログに果敢にトラックバックしたところ、ひどいコメントを受けたことを述べておられます。
http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/e/cd3c9eb56773f99d839603931e3858b7
これはこれで興味深いので、ご興味があるかたはご参照ください。
2011/05/30(月) 17:15:31 | URL | ナノ太郎 #apOwaiPs [ 編集 ]
>ナノ太郎 #apOwaiPs
>もともとのブログ記事では、時間当たりで線量を言ってませんね(ここが毎分だとcoffeeさんの計算になります)。

ブログ主は、

>1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても60ミリシーベルトしか被曝しないから大丈夫だ

『1時間当たり1ミリシーベルト』って書いてるじゃん。
何が「ここが毎分だと」だよw


>そもそも文意を取ると「放射線としてはわずかな量なので、このくらいの変化が生じても別段、問題はありません」と主張されており、1ミリはわずかな量というのを強調していますね。

原発事故当初、普段は0.01ミリシーベルトくらいだったものが0.1~1ミリシーベルトになって、
「いつもの10倍だ!100倍だ!!」と言っても、0.1~1ミリシーベルトという数値はそれほど騒ぐものではないという話でしょう。


0.1~1ミリシーベルトというのは、あくまでも原発事故が起こった直後の話。
原発の構造上、原子炉が壊れない限り、それほどの放射性物質は漏れ出しませんから。

これは、

原発 緊急情報(3)
http://takedanet.com/2011/03/post_c209.html

「水素爆発はすでに福島第一の1号炉で起こっている.水素爆発すると建屋が吹き飛ぶので、周辺の人はビックリするし、若干の放射線が漏れる可能性がある。」

の時点まではそうだったのでしょう。
放射能漏れで重要なのは建屋ではなく格納容器だから。


しかし、

原発 緊急情報(5)
http://takedanet.com/2011/03/post_a1c1-1.html

「格納器の下が破れた」
「原子炉内の放射性物質が漏洩するのを防ぐことができなくなった。だから、周辺の放射線は上昇を続けるだろう.」

の時点で、それでは収まらない事態になったのだと確信されたのだと思います。

ここからは、0.1~1ミリシーベルトの話ではなくなったんですよ。
状況が変わったの。
2011/05/30(月) 17:44:28 | URL | デマ #- [ 編集 ]
武田邦彦批判
梨さんの、武田邦彦批判http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/c/bfc1d7644280f12aadcbe3f3e65d70be
武田邦彦の生物に対する理解は極めて怪しそうだ。

「なにが『現代のコペルニクス』だ。コペルニクスに土下座して謝れ。」って、いいですね。
2011/05/30(月) 18:07:24 | URL | ナノ太郎 #- [ 編集 ]
アホの極みw
どうでもいいけど、アホ太郎が必死に探してきた、梨って誰?(笑)
2011/05/30(月) 18:13:06 | URL | / #- [ 編集 ]
今月のSATマガジン56ページにIchiro Nagataってヤツが「日本は韓国の一部」なんて書いてんだけど、こいつ何者?
2011/05/30(月) 18:16:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> / ←どなたか知らぬが、ついにスラッシュまで登場!

梨さんが誰か、・・・知りません。
武田邦彦批判を読む限り、
http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/c/bfc1d7644280f12aadcbe3f3e65d70be
「ここら辺は人類学を少しでもかじった人間なら常識の範疇でしょう(ここは池田清彦に対する批判)。それにつっこめないで相槌しか打てない武田氏も嘆かわしい。生態学も含めてまともに専門用語を理解してすらいない。」と、ボロクソに言える人のようだ。
いいねえ。
2011/05/30(月) 18:27:08 | URL | ナノ太郎 #apOwaiPs [ 編集 ]
アホの極みw
>> / ←どなたか知らぬが、ついにスラッシュまで登場!

アホ太郎も、/も、文字(笑)
2011/05/30(月) 18:30:12 | URL | / #- [ 編集 ]
アホの極みw
>> ナノ太郎 ←どなたか知らぬが、ついにアホ太郎まで登場!

とも言える(笑)
2011/05/30(月) 18:33:03 | URL | / #- [ 編集 ]
う~ん‥ ここの武田教授批判は彼がパチを
善しとしたから『敵』認定して無理やり辱めようしているんではないかな?
2011/05/30(月) 18:33:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諦めロン
どこの馬の骨とも知らない「梨」を持ち出した時点で破綻している。
2011/05/30(月) 18:42:45 | URL | バカ太郎 #- [ 編集 ]
某ゲストさん、梨さんのブログの方の武田邦彦批判は非政治ブログ内でのもので、純粋に武田邦彦の専門家としての能力を疑問視しているものです。
そういう意味では中立性の高い「純粋な」批判なので、貴重だと思います。
ご参考までに。
あなたが解説せずとも、ご判断は、お読みになった方がされればよい。

http://blog.goo.ne.jp/micropterusandsalmo/c/bfc1d7644280f12aadcbe3f3e65d70be

>バカ太郎
どこの馬の骨とも知らないオレに必死にかみつく、どこの馬の骨ともしらないあなたは何?
2011/05/30(月) 18:48:45 | URL | ナノ太郎 #apOwaiPs [ 編集 ]
いじっているだけ。
2011/05/30(月) 19:08:05 | URL | バカ太郎 #- [ 編集 ]
質問です。
>>2011/05/30(月) 18:48:45 | URL | ナノ太郎

核武装肯定派ですか?
2011/05/30(月) 19:19:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デマ さん
>>武田邦彦は、「人間が放射線によって急性で障害を受ける最低の放射線は1時間当たり200ミリシーベルト(20万マイクロシーベルト)付近との認識を示し、1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても60ミリシーベルトしか被曝しないから大丈夫だ」と述べている。
>は、明らかに捏造ですね。

ご指摘のとおり、誤っていました。
捏造する気は毛頭ないのですが、勘違いしてしまいました。
その誤った数字の部分は全て修正しました。


>「現在の状態では、原子力発電所の横に1時間ぐらいいても大丈夫でしょう」
>と書いてありますが、
>「1時間当たり1ミリシーベルト(1000マイクロシーベルト)の原発の横に1時間ぐらい居ても60ミリシーベルトしか被曝しないから大丈夫だ」
>の
>「60ミリシーベルト」
>はどこから来たのですか?
>1時間当たり1ミリシーベルトの原発の横に1時間居た時の被曝量は1ミリシーベルトです。

勘違いして計算を間違えました。
ご指摘のとおり、1時間1ミリシーベルトでした。
その数字の部分は全て訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。

ただし、数字を正確に訂正しても、当該記事の趣旨を変更するに至りません。
テレビに出たくてしょうがないパチンカス武田邦彦は、嘘出鱈目で放射線の恐怖を煽り、震災の復興を妨害しているという結論に変更はありません。
2011/05/30(月) 19:43:37 | URL | coffee #- [ 編集 ]
放射能の事はわかりませんが、ブログ主さんは訂正する事はする柔らかい頭の方です
一番の問題は民主党がきちんとしたデータを最初から出さない、議事録もとっていない事に尽きるんだとかんじます
福島の風評被害が気の毒です
正確なデータはスピーディの情報も隠す政党には無理です

わざと隠しているのか!
2011/05/30(月) 19:49:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ナノ太郎 さん
>ここのブログ主のcoffeeさんも勘違いしてるけど、…

いつもお世話様です。
仰るとおり、勘違いしておりました。
大変、お手数、ご迷惑を、おかけしました。
2011/05/30(月) 19:50:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
マスコミの落日はいつまで続く?
ホンマでっか!?TVは、パーな人が集まる番組だったというわけね。
これ以上、変な内容を流したら、収録が早く終わり、先行する便に乗ったことで、難を逃れた御巣鷹山事故で、亡くなればよかったなどと、さんまがボロクソ叩かれてしまいますよ。

今回のマスターのブログは、被爆者団体の詭弁も丸判りですな。

>次に、それらは広島や長崎やチェルノブイリなど短時間に被曝した場合のデータであり、1年かけてゆっくり100ミリシーベルトを被曝するのであれば、放射線ホルミシス効果によって逆の結果になる可能性が高い。
>
>実際に、長崎の追跡調査でも、100ミリシーベルト以下の被曝の場合、全死亡者に対する被爆者の死亡率は低い。
>さらに、1~49ミリシーベルトの被曝では、ガンによる死亡率も、被曝量ゼロより低い。

マスター、この部分の文章と、写真の出典は、わかりますか?
おそらく有益な内容だと思うので、出典を提示すれば、さらに信頼性が上がると思います。

それにしても、被爆者団体はいつまで、詭弁を押し通すつもりかい。

さて、次の記事と読むと、菅政権が日本人に仕事を与えることを考えないで、外国人に仕事を与えようとする魂胆が見え見えですね。

外国人就労要件を緩和…専門学校卒受け入れへ
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110530-OYT1T00619.htm

 政府は、外国人が就労目的で日本に入国する際の学歴要件を緩和し、日本の専門学校卒業生に与えられる「専門士」を追加する方針を固めた。

 専門学校卒業生の日本での就職を容易にし、留学生の増加につなげるのが目的だ。法務省令を改正し、6月下旬にも実施する。

 外国人労働力の受け入れについて、政府は「経済の活性化に資する」などの観点から専門的知識を重視し、原則大卒以上に限定している。

 専門学校を卒業した外国人は、卒業後にそのまま日本で就職する人には留学生支援の観点から就労資格を与えてきたが、いったん帰国した場合は就労を認めていなかった。

 法務省の調査では、2009年に日本で就職活動を行った専門学校留学生のうち実際に就職できたのは7割程度にとどまっている。東日本大震災後は、日本で就職しながら再入国手続きをしないまま帰国した専門学校卒業生も多いと見られており、要件緩和には、こうした人たちを呼び戻す狙いもある。


(2011年5月30日14時43分 読売新聞)

おい、日本人に仕事を与えないのですか?
外国人への仕事は、最小限で十分なんです。
料理屋とか、外国企業の支店程度で。

それにマスコミは、仕事が無いと自分で言っておきながら、ハローワークに正社員募集の求人を出さないのは、いかがなものだろうか。
仕事が無いと言っている以上、ハローワークに求人を出せ!!
そして、日本人に有益な報道をしろ。

もう呆れかえってものが言えない。
2011/05/30(月) 19:59:23 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
私は四国在住です。
愛媛では「伊方の女は嫁に貰うな」と言われていました。
私は、20年前にこの言葉を、未婚の若い男の人から聞いて驚きました。
彼は、国立大学理系卒業だったから余計です。
今はどうなんでしょうか。

難しいですね、噂を消すことは。
心の中は外から見えませんし、法律で禁止することも出来ませんから。
2011/05/30(月) 20:09:54 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
ヤバイw
このブログを鵜呑みにして武田邦彦が60ミリシーベルトでも大丈夫って言ってたって書いてるブログ結構あるぞw
2011/05/30(月) 20:12:53 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
名無しさん
>ヤバイw
>このブログを鵜呑みにして武田邦彦が60ミリシーベルトでも大丈夫って言ってたって書いてるブログ結構あるぞw

もしも、そういうブログを見つけたら、間違っていたことを教えてあげてください。
私は、その数字の部分を全て訂正しましたが、記事全体の主張、趣旨までは、変わりません。
勘違いで誤った数字だけ訂正するように、お伝えください。
よろしくお願いします。
2011/05/30(月) 20:43:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主さんの愛国魂には頭が下がるんだけど、こと放射能の話になると腑に落ちないんだよな。放射線健康増進説は事故の前から言って欲しかった。事故が起こった後から急に放射線はだいじょうぶだ、心配ない、健康に良いなどと言われても、信じろと言うのが無理でしょう。それも専門家でもない片手間ブロガーの記事ですよ。それよりも心配なのは放射能安全説が広まることで、原発の運転管理が今以上にルーズにならないかと言うこと。今、急に放射能安全説を唱える人たちは社会人としての矜持が感じられない。実際、事故現場は近づけない状況だし、そんな発電所は原発以外にない。作業員の方も命がけだ。それとも彼らは健康になるから大丈夫っていうのかな?
 社会的な立場、地位のある大人が静かに原発について考証する姿にこそ信頼が置けるというものだ。
この方の静かな語りを聞いて欲しい。
事故後急に放射線安全説を吹聴する学者やブロガーたちとは言葉の重みがちがっている。
http://youtu.be/CeUoVA1Cn-A
2011/05/30(月) 20:51:56 | URL | joh #- [ 編集 ]
福島第一原発で働く作業員の年間被曝量、ついに上限撤廃を決める
福島第1原発:作業員被ばく線量「年50ミリ」上限撤廃

厚生労働省が、東京電力福島第1原発事故の復旧作業に携わる作業員に限り、年間50ミリシーベルトとしている被ばく線量の上限を撤廃することを決め、日本労働組合総連合会(連合)に文書で示していたことが分かった。

定期検査時など通常の被ばく線量と合算し5年間で100ミリシーベルトの上限は維持する。

現行のままでは、福島で作業後に他の原発の定検作業ができない可能性があるためだが、専門家からは作業員の安全を懸念する声も出ている。

厚労省は、積算で100ミリシーベルトとしていた緊急時の被ばく線量の上限を、福島の復旧作業に限り250ミリシーベルトに引き上げた。

一方、通常時の被ばく線量は年間50ミリシーベルト、5年間で100ミリシーベルトと変えていなかったが、他の原発の定検時と合算するかどうかは明確にしていなかった。

4月28日の通達で、合算して5年間で100ミリシーベルトを超えない▽復旧作業に従事しない作業員は年間50ミリシーベルトの上限を維持--としていた。

関係者によると、文書は今月11日、連合の本部(東京都)であった臨時意見交換会で、安全衛生部の課長名で配布。福島の復旧作業に携わる作業員は「年間50ミリシーベルトを超えても指導は行わず、5年間で100ミリシーベルトを超えないよう指導することにした」と明記した。



http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110530k0000m040136000c.html
2011/05/30(月) 20:57:12 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
福島第1原発:東電社長、地震当日は夫人同伴で奈良観光
東日本大震災が発生した3月11日前後の清水正孝・東京電力社長の行動が27日、毎日新聞の取材で明らかになった。東電が説明していた「関西財界人との会合のための出張」とは異なり、奈良・平城宮跡や東大寺の修二会(しゅにえ)(お水取り)見物が主で、平日に夫人、秘書同伴という観光目的の色彩が極めて強く、業務に相当するような公式行事はなかった。東電は清水社長の夫人同伴の関西出張を認めておらず、東電側の隠蔽(いんぺい)体質が改めて浮き彫りになった形だ。

 毎日新聞の取材に対し東電は「清水社長の日程は、相手のいることなので公表できない。否定も肯定もしない」と答えるだけで、詳細を明らかにしていない。

 関係者や奈良県によると、清水社長ら3人は3月10日午後、2泊の予定で奈良市のホテルにチェックイン。11日に、夫人同伴で東大寺(奈良市)のお水取り観賞が予定されていた。

 清水社長は11日午後、電気事業連合会会長として平城宮跡を「視察」。見学中の午後2時46分に大震災が発生し、視察を切り上げ、同日夜の宿泊とお水取りの観賞を取りやめた。電事連は、平城宮跡をメーン会場に開かれた平城遷都1300年祭に協賛していた。

 関西財界人との会合について、関電首脳は「清水社長に会っていない」と否定し、他の主要関西企業トップも清水社長との懇談を否定している。清水社長の平城宮跡視察についても、東電広報部は「公表できない」としか答えていない。

 大震災後、清水社長は奈良から愛知県に移動したとされるが、奈良からいったんタクシーで神戸空港(神戸市)に向かったとの情報もある。その後、航空自衛隊小牧基地から輸送機で東京都千代田区の本店に戻ろうとしたが、輸送機が途中で引き返したため帰京できず、翌12日午前に民間ヘリで東京に戻った。

 震災発生時、勝俣恒久会長も中国出張で東京を不在にしていた。

 この間、東京電力福島第1原発は冷却装置が機能せずに炉心溶融(メルトダウン)が進み、チェルノブイリと並ぶ最悪の原発事故に発展した。

▼毎日jp(毎日新聞) [2011年5月28日 2時30分]
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110528k0000m040139000c.html
2011/05/30(月) 20:59:26 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
放射能から守りたい 小中学生の県外避難広がる 福島
東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴い、原発から約60キロ離れた福島市や福島県郡山市で、 子どもを県外へ避難させる動きが続いている。

福島市教育委員会によると、住民票を残したまま市外に転校する「区域外就学」をした小中学生は4月から5月27日までに216人。このうち206人は海外2人を含む県外だ。

郡山市でも、市内の小中学校から県外への転校が、同市教委の調べで同13日までに403人にのぼった。

両市教委とも「放射能への不安から避難したケースが多い」とみる。




asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0530/TKY201105300113.html

2011/05/30(月) 21:01:02 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
東電社員250ミリシーベルト超えか
2011年5月30日 13時58分
 東京電力は三十日、福島第一原発で運転員として勤務していた東電社員二人が、今回の事故に限った被ばく線量限度の
二五〇ミリシーベルトを超える可能性があると発表した。二人の甲状腺には、ほかの作業員より一桁高い放射性ヨウ素が
たまっていることが確認され、今後、内部被ばくの時期や状況を詳しく調べて被ばく線量を確定する。
 東電によると、二人は三十代と四十代の男性で、体調不良は訴えていないというが、外部被ばくについては三十代男性が
七三・七ミリシーベルト、四十代男性が八八・七ミリシーベルトと判明。
 五月初めの被ばく線量の簡易検査で内部被ばく量が比較的高いと判明。二十三日に甲状腺のヨウ素131の蓄積量を
調べたところ、三十代男性は九七六〇ベクレル、四十代男性は七六九〇ベクレルと、他の作業員の十倍前後の高い値が出た。
 この値から被ばく線量を単純に換算することはできないが、放射性物質を取り込んだ時期が早ければ、
二五〇ミリシーベルトを超えている可能性があるという。
 二人は三月十一日の大震災発生当時は3、4号機の運転員として勤務。十五日まで原子炉建屋内での
バルブ操作や監視、中央制御室の作業に従事。十三日には内部被ばくを抑えるため、ヨウ素剤を服用した。
 その後は免震重要棟に移ったが、中央制御室でデータ回収を数回行った。ともに五月下旬に福島第一原発を離れている。


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011053090135825.html
2011/05/30(月) 21:04:38 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
パチンコを肯定している時点で、人間としてクズ
専門家であれ何であれ、パチンコを肯定している時点で、人間として終わっている。
パチンコがいかなるものであるか理解する知性も無い人間に、どんな英知があるというのか?

もう一度言おう、どんな英知があると言えるのか???
2011/05/30(月) 21:05:03 | URL | 005 #- [ 編集 ]
武田先生を信じてたのに・・・

事故の前と後で言う事が全然違うなんて・・・

武田なんてもう信用できませんね(怒)
2011/05/30(月) 21:16:00 | URL | ショックです #- [ 編集 ]
250ミリシーベルト被曝について
黒麹黴です。
ミズーリ大学のラッキー教授が年間100ミリシーベルトどころか、急性被ばくで1000ミリシーベルトまで安全という論文を出しています。

原爆の健康への効用
(原文)
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2592990/pdf/drp-06-0369.pdf
(翻訳版)
http://www.newspt.co.jp/data/mailmaga/ronbun.pdf

ですから、私は東電社員250ミリシーベルト超えも大きく心配していません。
ただ、これは仮説ですから、もちろん限界まで試すことを推奨はしません。
彼らは、もう現場を離れるべきでしょう。

国際的な基準値としては、著名な科学者団体・放射線専門研究組織からの放射線の安全量の提言は2004年、フランス科学アカデミーからの「年間200ミリシーベルト未満は実質的に無害」(実際的しきい値の存在)の提言があります。

また2005年アメリカ保健物理学会(放射線防護学の研究団体)より「年50ミリシーベルト未満は無害」の提言がなされております。

250ミリシーベルトの被曝は、それらを超えていますから、念のため注意すべきです。

ところで、水道水や食物の扱いに対して数百ベクレルのラインでで飲用制限や出荷停止の指導がおこなわれていて内部被曝は何が何でもだめ、みたいなことを言う人が居ます。
でも、もともとどんな人でも骨に由来するカリウム-40が8000ベクレルの放射能を体内に持っているのです。

食べ物について神経質になりすぎるのは、不安により新たな健康被害をもたらす可能性があります。
福島で給食に関し問題が提起されていますが、バランスの悪い食事をする方が、基準値にも満たない放射性物質を気にするよりはるかに体に悪い。
どうか福島県産の食品をどんどん食べてください。
私も関東近辺のホウレンソウ、ネギ、シイタケいろいろたべています。茨城産の小魚も食べています。
2011/05/30(月) 21:27:14 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
尾木某っていうのは、不気味な面をしていますね。性同一性障害等で悩んでいる方の印象が、この男のせいで悪くなってしまうのでは。
2011/05/30(月) 21:31:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能はおいしい意御馳走みたいに書いてる方が異常と思います。貴殿は原発脇の海で泳げますか?
この時期に東電の肩を持つ必要なんかありませんし、
現在は非常事態なんですよ。賞味期限切れの牛乳でも体に良いと言ってるのとは訳が違います。
2011/05/30(月) 21:36:01 | URL | 茨城 #SFo5/nok [ 編集 ]
東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110530-OYT1T00922.htm

関連情報】
地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた株価はこちら
をカッチとね。

暴落後の東電株を支那の投資家が大量に買っていると
のウワサがある。地震発生前に大量に売っていたのは
支那の投資家とすると辻褄が合う謎めいた話が沢山
出て来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/05/30(月) 21:40:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
現実問題
●図録都道府県別のパチンコ人口比率
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7330.html

●パチンコ人口推移
http://plaza.rakuten.co.jp/airinhoikuen/diary/201105010002/

これでパチンコ税を導入したら、ほぼ壊滅状態なんだけど、
国民新党の亀井の責任は重いよ。


●【放射能漏れ】福島第1、年内収束は絶望 東電幹部見解、循環冷却構築に時間
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110530/dst11053007490004-n1.htm

東電なんて会社は既にほぼ終わっている企業なんだけど、
原子力基本法で、年間被曝量=1ミリと規定されている事実は事実として、
年間被曝量が1ミリとか、20ミリとか、低放射線被曝健康法とか、そんなレベルのことを論じてる場合じゃないよ。
個人(特に細部分裂が盛んな子供~健康が心配な人)は、いかにして被曝量を減らすか、今この段階。

2011/05/30(月) 21:44:18 | URL | . #- [ 編集 ]
訂正w
個人(特に細部分裂が盛んな子供~健康が心配な人)は、いかにして被曝量を減らすか、今この段階。 ×

個人(特に細胞分裂が盛んな子供~健康が心配な人)は、いかにして被曝量を減らすか、今この段階。 ○




2011/05/30(月) 21:50:20 | URL | . #- [ 編集 ]
>2011/05/30(月) 21:44:18 | URL | .

>原子力基本法で、年間被曝量=1ミリと規定されている

以前、coffee さんに年間1ミリと規定した条文を示せと言われ、ずっと逃げ回ってたよね。
やっと見つけたのかい?
それで原子力基本法の何条に書いてあったの?
2011/05/30(月) 22:10:34 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
ドス黒カビカビ麹黴へw
>2011/05/30(月) 22:10:34 | URL | ドス黒カビカビ麹黴w

よっ!ドス黒カビカビ麹黴w

coffeeにはちゃんとヒントを与えたよ。二度もw

あとは、相手の理解力に掛かっている訳なんだけど、
オマエ、無神経にcoffeeの古傷を舐めない方がいいぞw

2011/05/30(月) 22:26:50 | URL | . #- [ 編集 ]
>2011/05/30(月) 22:26:50 | URL | .

なんだ、まだ示す気ないわけですか。もしこれだっ、て示したら、感動しようと思ってたのに。そりゃ失礼しました。でも、この件に言及したのは何人もいたような気がするから、なりゆきには、皆が関心持ってると思うよ。注目の的だね。
2011/05/30(月) 22:36:57 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
ドス黒カビカビ麹黴へw
>2011/05/30(月) 22:36:57 | URL | ドス黒カビカビ麹黴w

またオマエか、ドス黒カビカビ麹黴w

自分で難解な法律を紐解いた方がオマエらの為だよw
2011/05/30(月) 22:43:41 | URL | . #- [ 編集 ]
もはや神学論争
とにかく政府は内部被ばくの調査を
希望者に無料でやってくれ。
風評被害だというなら
実測して証明すればいいだけ。
ですよね?


>名前から察するに90%以上の確率で
>朝鮮人ではないかと思われる金子哲雄

糞わろたw確かに。
2011/05/30(月) 23:16:51 | URL | dddxxx09251976 #nxO8DB/M [ 編集 ]
こいつの話も聞いてやってくれhttp://kanegon.dosugoi.net/e191797.html
2011/05/30(月) 23:19:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆さん まずくて甘すぎるコーヒー屋に騙されてはいけませんぞ。 この人はレベルが低すぎる。
武田先生は賢人であり素晴らしい人物です。それがわからないかな~。甘すぎるコーヒー屋とは比べ物になりませんよ。まあ、レベルの低い人たちにも後々分かるでしょうww


100ミリシーベルトでも大丈夫と主張する方々、住所を教えてください、放射能の塵を貴方の家にばら撒いて差し上げましよう。

他人には100ミリは良くて自分の家ではダメとは言わせませんよ。問題ないんでしょう?
そう信じているんでしょう?

だったら自分の家族をまず説得してみなさい、出来ますか?それが出来ずに他人に向かって100ミリは大丈夫と言うなかれ。

家族を説得できた人は住所を教えてねwwww
2011/05/30(月) 23:37:49 | URL | sh #- [ 編集 ]
ホルミシス化粧品見つけた。
商品説明より、
≪放射線は、一般に知られている通り、大量に浴びると放射線障害を起こすなど身体に著しい害があり、ひどい場合には死に至ります。ただ、この私たちが住む地上には自然放射線が満ちあふれており、私たちはいつも微量の放射線を浴びています。そしてどうやら、自然放射線の10倍から100倍の位の放射線を浴びると身体や健康に様々な良いことが起こるということが解ってきています。
身体に良いことが起こるのは、低線量放射線に活性酸素を抑制する作用ががあることが解ってきました。
放射線は細胞の大部分を占める水分を電離させて一時的に大量の活性酸素を発生させ、反作用で体内の抗酸化の仕組みのスイッチを入れて活性酸素を打ち消してしまうのです。
低線量放射線鉱石パウダー。免疫力の向上。身体的細胞活動の活性化を促します。(10%配合)≫
http://www.a-jan.com/shop/mocoec/

もしかすると、これから福島の土、人気出るか!?。
そういえば、京都でウグイスの糞とか化粧品で売られてたし。
奥様は美容に何が良いか、良く分かっておられるぞ。
2011/05/31(火) 00:18:45 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

この先生 極論的言い方なんで判断難しいです。
甲状腺ガンは4年後かららしいですから
結果は
どうなんでしょうかね。

拍手&ランクリ
2011/05/31(火) 00:32:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核アレルギー払拭
武田は放射線医学に専門外である以前に既に科学者としての良心を失って居るのだろう。適当な数字を持って来て10倍、100倍する様な計算式を掲げ無知な大衆を扇動してきた。物理的、生物的半減期を考慮すれば逆に10分の1程度と見積る累積線量が3桁も違う事に成る。オーダーさえ合わ無い様な試算を堂々とブログで発表する神経は朝鮮人なのだろうか?更に被曝と被爆の誤用や核爆発に関する無知、連鎖反応が止まった状態と核分裂が止まった状態の区別さえつかない原子炉の専門家とは笑止。

低線量被曝の人体に対する影響の論文は以下に集約されている。
http://www.iips.co.jp/rah/spotlight/su_spot.htm

結論から言えば余りに影響が少なくて身体に良いのか悪いのか証拠を持って証明できた事例は無いという事だ。動物は放射線に被曝し無い状態でも他の要因で癌が発生する。他の要因を総て特定し除去する事は不可能だし、そういったノイズデータが膨大に在る中で低線量被曝の影響を判断するには桁外れの多数サンプルの調査を統計処理しなければならない。電車の中で蚊の羽音を聴き分ける様な作業だという事。

従って身体に良いか悪いか定かでは無いが、仮に悪いとしても自動車の走る街中を散歩するより危険は少ないと言える。

稲さんとかがホルミシスをマウスで実験した論文も読んだが使用したマウスの頭数が少過ぎて学術的には疑問。

さて、実際の話だが福島原発避難者が一時帰宅した際にも取り残されたペットなど小動物は皆元気だった。

日本では商用原子力発電が始まってから46年間で放射線で死んだ者は1人も居無い。燃料製造時の事故まで入れても2人だけだ。方や交通事故はその間46万人の死者。自動車は原発の23万倍危険です。友人、知人などで交通事故で亡くなられた方は在りませんか?では、原爆被爆者以外で放射線で亡くなられた方は?

事実は明白です。福島原発事故は人災であり事故処理は売国民主党の日本破壊謀略に利用されて居ます。

未だに今回の福島原発事故での死者は第二原発のクレーン事故だけ。一方避難騒動で担当医も逃げ出した病院に多数患者さんが取り残され移送されるも容態急変で亡くなられたり、風評被害の農家の方が自殺されたり、停電騒動で交通事故多数。何もしなければココまで死者0人だったのに、民主党の処置で大勢の方が亡くなられたのです。

小児への影響が本当に心配ならネズミ算に増えてしょっ中妊娠するマウスを避難地域で多数飼育し他の地域のマウスと比較検討すれば良い。大したコストも時間も掛かりません。検証して見て避難地域は健康に良いって結果が出るのが怖くて出来無いのでしょうね。
2011/05/31(火) 00:37:40 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
これらは閾値があると言っている。


線量限度の被ばくで発がん 国際調査で結論
http://www.47news.jp/CN/200506/CN2005063001003768.html

国際放射線防護委員会(ICRP)2007年勧告(Pub.103)の国内制度等への取入れに係る審議状況について
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/housha/sonota/__icsFiles/afieldfile/2010/02/16/1290219_001.pdf


国際放射線防護委員会(ICRP)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E9%98%B2%E8%AD%B7%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A



結局、低線量の被曝については「安全かどうか分からない」であって、
「安全・健康になる・頭が良い子が産まれる」なんていうのは確立されたものではない。
というのが正しい理解でしょ。

そうである以上、50ミリシーベルトまでは安全として復興することなど逆に不可能。
セシウムの半減期は30年もあるから、かなり長い期間 放射線を出し続けることになる。
つまり、その期間は子供が戻って来ないと思う。
だったら、1年でも2年でもかけて除染を行い、子供が安心して住める町にした方が復興は早くなるのは明らか。

何だかんだ言って、子供で人体実験をするような策を取るなんて不可能。
非現実的。


現実的には、東大病院の先生方や、櫻井よしこさんの2011年05月19日の記事のような
年齢や環境によって、対策を柔軟に変えるようなやり方ではないだろうか。


福島訪問──その4 対策に対する提案
http://tnakagawa.exblog.jp/15529507/

「 健康被害解決への専門家の声 」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2011/05/19/


まぁしかし、これらの対策以前の問題として、民主党は2ヶ月も同心円で対応してきた訳だけど。
2011/05/31(火) 00:48:27 | URL | デマ #- [ 編集 ]
ホルミシス効果
バドガシュタイン鉱石配合、ホルミシス効果
チバマッサージジェル
http://www.youtube.com/watch?v=FgHO2licRZ0&feature=player_embedded

病気予防と老化防止に放射線(宮崎緑さんの電力中央研究所レポート)
http://www.youtube.com/watch?v=ktmW4OYhO40&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=aPd9RZK5n_s&feature=related

低線量ホルミシスカプセル
http://www.youtube.com/watch?v=NKNdmNyR9rk&feature=related
2011/05/31(火) 00:56:04 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
放射能の除染作業は土建屋を喜ばすだけなので民主党は乗り気でないのだろう。
気になるのはコストだけど、非現実的な額になるのに効果が不明ならば、除染せず同じ費用を医療費補助や病院の拡充など国民福祉に向けた方が、結果として多くの人を助けることになることも十分あり得ることだ。
何かを行うときは、そのコストに見合う効用があるか検討すべきである。
それが本当に人の命や生活を大切にすると言うことではないのか。
2011/05/31(火) 01:20:09 | URL | 56 #- [ 編集 ]
新日本紀行テーマ曲 冨田勲 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=r55k_SPooe4&feature=related
2011/05/31(火) 01:25:17 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
蚊の羽音に怯えて殺虫剤で中毒
デマさん

低線量被曝の人体への影響は不明という理解までは正解。

しかし
> そうである以上、50ミリシーベルトまでは安全として復興することなど逆に不可能。 

これは、非論理的です。何故ならどの程度危険かも検証不可能なほど小さいリスクを過大に心配している。この程度のリスクが不安なら国際線の旅客機にも乗れないしCTスキャンも不可。

風評被害を払拭し早期に帰宅させて復興すべきでしょう。
2011/05/31(火) 01:27:44 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
はてさてw
>2011/05/31(火) 01:27:44 | URL | CoCo #mQop/nM

核武装願望派の君のコメントは中華ブログでは流されても、
ここではどうかな?w
2011/05/31(火) 01:33:22 | URL | q #- [ 編集 ]
ホルミシス効果は有ると思うが
ゾーリンさん
私もホルミシス効果は信じていますが、科学証明は不十分です。また、健康に良い効果が有ると仮定しても検証困難な程度の極わずかです。ラジウム泉やラドン泉が他の泉質の温泉に比べて超劇的に健康に良いという事もありません。
2011/05/31(火) 01:36:18 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
大企業に勤める人なら、この吉田所長の気持ち、よく理解できると思います。

大きな組織って、上層部は「長いものにまかれる」ことしか考えていません。
たとえこれからやることがマイナスだとわかっていても、自分の保身が一番だから絶対に逆らいません。

ところが現場で働く人間は違うんです。
場合によっては上の意向を黙って無視することだってあります。
で、この「黙って」っていうところがミソなんです。

上司に黙ってやってしまえば、何か問題が起きた時には上司は部下のせいにできる。
で、結果オーライであれば、自分の手柄にできる。

だから賢い部下は、そこら辺の呼吸がわかっていて、めんどくさいことになりそうなことはわざと上司に言わなかったりするんです。

それにしても日本のバカ殿(民主党政権)に仕えなければならない下々の人間は悲劇です。
バカなことばかりやってるとわかっていても、逆らえないんですから・・・

だから尖閣衝突事件でも原発でも、「自分がなんとかせにゃ」と使命感をもっているタイプの現場の人間が、こうやって何とか日本の危機を救っているんです。
2011/05/31(火) 01:45:30 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
答えろよw
>風評被害を払拭し早期に帰宅させて復興すべきでしょう。
2011/05/31(火) 01:27:44 | URL | CoCo #mQop/nM

カレー屋に質問!w

どこの地域の原発避難民を帰宅させたいの?
2011/05/31(火) 01:58:31 | URL | q #- [ 編集 ]
KHP059134197029.ppp-bb.dion.ne.jpをググッてください。

神奈川の荒らしです。
2011/05/31(火) 02:05:50 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
COCOって、結果ありきに詭弁しか言えないのだろうね。
2011/05/31(火) 02:43:46 | URL | 結局 #- [ 編集 ]
日本は核兵器を持つ。そして、核の傘をインドネシアなどアジア諸国へ提供してよいです。
2011/05/31(火) 07:43:08 | URL | ポンダーミック #- [ 編集 ]
放射線は生命維持に必要性があるもの
高い放射線は危険、低い放射線は体に必要。
放射線は熱のようなもの。
高温では焼け死ぬからと言って、熱が全て危険とは言えない。
人にはお湯も必要。
2011/05/31(火) 07:55:12 | URL | ゲルドロバ #- [ 編集 ]
ホルミシスを持ち出すのは詭弁でしかない。

外国人の少々の犯罪なら警察力が上がって安全になるといってるのと同じ。
2011/05/31(火) 14:20:26 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
核実験監視施設で地震直後に音波の変動を観測
尾木某のせいでイメージダウン君、お名前を名乗るのを忘れているようです。
次回からは、本名でなくてもいいので、名乗って下さいね。
先日、罵倒合戦や、無記名投稿にマスターが切れていましたよ。
なので、あまり切れさせないようにお願いします。

さて、今回の震災で核実験監視施設の装置に奇妙な反応が出たそうです。

津波に伴う微弱音波検知 核実験の監視施設で
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/243572

 東日本大震災の震源域付近で、津波の海面上昇による大気の圧縮で生じたとみられる微弱な長周期の音波を、包括的核実験禁止条約(CTBT)に基づき核実験を監視している千葉県とロシアの施設計3カ所で検知していたことが、日本気象協会の解析で23日までに分かった。

 千葉で検知されたのは地震発生約17分後。気象協会は「音波測定で津波の規模を推定できる可能性がある。今後の研究次第では、強い揺れを伴わず大津波を起こす明治三陸地震(1896年)のような津波地震の防災情報に有効かもしれない」としている。

 協会によると、音波を観測したのは津波発生海域から約300キロの千葉県いすみ市と、1000~1900キロのロシアのウスリースクとペトロパブロフスクカムチャツキーの「微気圧振動監視観測所」。地上の核爆発で生じる微弱な気圧の乱れを監視している。

 いすみ市の観測所では大震災発生約17分後の3月11日午後3時3分ごろから約12分間、約20パスカルの気圧変動でできた音波を確認。人間の耳では聞き取れない長い周期で、震源域付近から伝わったと推定できるという。

 ロシアの2観測所のデータも検証した結果、ほぼ同じ長周期の音波を約1時間~1時間40分後に捉えており、音波がほとんど衰えずに伝わったとみられる。

 微気圧振動監視観測所は、CTBT署名各国が整備を進める核実験監視システムの一環。いすみ市の観測所は政府の委託を受け、日本気象協会が04年から運用している。


地震の発生で、気圧の変動が起きるのでしょうか。
それとも、何かしらの道具でも使ったのでしょうか。
真実はどこなのか?
2011/05/31(火) 17:14:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
今回の内容はマスメディアのいい加減さがとても解りやすかったです
いやあ、これは決定的証拠ですよ。
いかに武田邦彦という人物が信じるに値しないかがよく分かります。

日本のテレビ(及び新聞)って本当に信用できませんね。
なぜこうも不安点ばかりを強調するのか。
視聴率やカネしか求めていないからそれらが手に入りやすい方へと動いて行くということが今回のエントリーの内容で本当によく解ります
(こういった違和感を最初に感じたのは派遣切り及び派遣村問題の時です。でも当時は、分からないままでした)。

テレビ局は公共の電波を使っているのだから、公共性が伴う産業なのに、今は本当に公共性のかけらも無いですね。
この震災で1万5千人ほどの尊い命が今現在までに奪われているのに、『がんばろう日本』とポーズをとっている一方で、国民を不安にさせるニュースを流す。
本当に日本を大事に思うのなら、不安を取り除くニュースを報じるべきです。憶測でなく(データに基づいた)真実をちゃんと報じて欲しい。
そして着実にこの災害から前進している様をもっと報じてもらいたい。

日本人の命を蔑むテレビ局員・新聞社員・広告代理店社員はこの日本から去ってもらいたい。
2011/05/31(火) 18:48:06 | URL | Blue&Red #Ss42J/A2 [ 編集 ]
カネの切れ目は縁の切れ目w
東電からは、もう以前の様にカネは期待できないのだから、

テレビをはじめとする各マスメディアやマスコミは、遠慮なくどんどん晒して下さいw

2011/05/31(火) 19:56:10 | URL | . #- [ 編集 ]
じわじわとやられていくだろう
もっとまともな放送局だった時代は誤った情報が放送されれば
その後か翌日位に「~~でしたのでお詫びして訂正します」とかあった気がする。
しかし武田氏はそんなよくあるケースと違い「国民に不安を煽り
復興の妨げになる様な問題発言」をしその裏には自分さえ儲けに
つながれば良いみたいなものがある。
そして最近の先生方の隣国持ち上げが多くてTVをみる気がしない。
デタラメを何度も繰り返して行けばそのうち彼らの首に○がかかっていきじわじわとやられていくであろう。

2011/05/31(火) 21:38:50 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
ところで、メルトダウンも指摘できなかったマスゴミ、政府の御用学者どもはどこ消えたよ。
2011/05/31(火) 22:45:05 | URL | セナ #- [ 編集 ]
>CoCo #mQop/nM
>> そうである以上、50ミリシーベルトまでは安全として復興することなど逆に不可能。
>これは、非論理的です。何故ならどの程度危険かも検証不可能なほど小さいリスクを過大に心配している。この程度のリスクが不安なら国際線の旅客機にも乗れないしCTスキャンも不可。

1年中飛んでるパイロットも5ミリシーベルトまでになったんだよ。
CTも発ガンの危険性があるから、無闇には使わない。

5ミリシーベルトの被曝(健康な大人)ですら注意されてきたのに、
50ミリシーベルトの被曝(妊婦さんや子供も含まれる)を気にするなというのはおかしい。
2011/06/01(水) 13:47:07 | URL | デマ #- [ 編集 ]
核アレルギー払拭
デマさん、年間200msV以下で閾値無しの直線相関は疫学データに合致しないのは事実。簡便だからとか政治的理由で非科学的な恐怖心を扇動するのは武田と同類。

仮に閾値無し直線相関を採用しても年間50msVの被曝で何人が発癌してそのうち何人が亡くなる計算ですか?

死亡が10万人に5人だと1億人で5000人に成るから交通事故と同程度。これを恐れて自動車全廃、家に籠ってクルマの通る道は歩かないで下さいは変しょ。

発癌者数の推定じゃなく、治癒出来ずに死亡する人数の推定を教えて下さいな。
2011/06/01(水) 16:30:46 | URL | CoCo #mQop/nM. [ 編集 ]
放射能を交通事故と比較するアホバカへw
>仮に閾値無し直線相関を採用しても年間50msVの被曝で何人が発癌してそのうち何人が亡くなる計算ですか?
>発癌者数の推定じゃなく、治癒出来ずに死亡する人数の推定を教えて下さいな。
>2011/06/01(水) 16:30:46 | URL | CoCo #mQop/nM.

君ねぇ~w
君の質問は・・・どうして、CoCoはこんなにおバカなんでちゅか~?w と聞いている様なもんだよw
癌の発生も死亡もロシアンルーレットと同じw

そんな、必死にムキにならなくても、
晩発性障害(確率的影響)のリスクは、浴びた線量に比例して高くなる訳なんだけど、
40ミリ、50ミリでも、死亡認定事例の↓データはあるよ。

●原発・核燃料施設労働者の労災申請・認定状況
http://www.geocities.jp/koshc2000/accident/hibakuninnteihyo.html

2011/06/01(水) 17:28:46 | URL | . #- [ 編集 ]
気付いたら、野菜は北海道産と四国産、肉はオージー産のみ買って貰っていた。
●「イラスト」これで安心ですか?給食大丈夫ですか?
http://savechild.net/?p=1509

・飲み物の基準値(Bq/L) ex:WHO基準 → I131=10、Cs137=10  日本の暫定基準 → I131=300、Cs137=200
・食べ物の基準値(Bq/Kg) ex:アメリカの法令基準 → I131=170、Cs137=170  日本の暫定基準 → I131=2000、Cs137=500

↑各国、各国際機関と日本を横棒グラフで比較しているから一目瞭然。
しかし、日本の暫定基準値は、なんだかもうメチャクチャだなw

政府の方針にバカみたいに従うだけの教育委員会も使えないしw
各家庭の事情は捨てて、子供だけでも、とにかく福島(南会津は除く)から暫らく逃がした方がいいと思うよ。
2011/06/01(水) 17:39:38 | URL | . #- [ 編集 ]
低線量被ばくのサイエンス
疫学データの生物学的な意味【生体機能研究会HP】
http://www.bio-function.co.jp/LD/OTHERS/EPID.DATA.html#s4

放射線被ばくの場合には、誰ががんになるのかは分からず、誰にでも同じだけの確率があるのかもしれません。(一部抜粋)
2011/06/01(水) 18:32:00 | URL | m #- [ 編集 ]
低線量被ばくのサイエンス
2011/06/01(水) 18:35:02 | URL | m #- [ 編集 ]
>CoCo #mQop/nM.

20mSvの被ばくによる癌死の確率は1000人に1人とみなすべきであることを原子力安全委員会が認めた
http://fpaj.jp/news/archives/2722

原子力安全委員会の話では、年間50ミリではなく、「年間20ミリシーベルト」の場合において、
ガンで死ぬことになる人の確率は「1000人に1人」らしいです。


チェルノブイリ原子力発電所事故
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

死者数
『ソ連政府の発表による死者数は、運転員・消防士合わせて33名だが、事故の処理にあたった予備兵・軍人、トンネルの掘削を行った炭鉱労働者に多数の死者が確認されている。長期的な観点から見た場合の死者数は数百人とも数十万人とも言われるが、事故の放射線被曝と癌や白血病との因果関係を直接的に証明する手段はなく、科学的根拠のある数字としては議論の余地がある』



確率で言えば、10万人に5人?の交通事故でさえ、それが起きないようにと対策をしているのだから、
その500倍と推定される放射能だったら尚更対策を取るべきということに反対はないはずだけど。

君は、国際線だとかCTだとか自動車だとか、変な奴だな。
まるで安全派のフリをしているだけで、逆に対策の必要性を広めてくれているみたいだ。
2011/06/01(水) 18:42:02 | URL | デマ #- [ 編集 ]
500倍じゃなくて20倍だった。

ただし、数字を正確に訂正しても、当該記事の趣旨を変更するに至りませんw
2011/06/01(水) 19:05:44 | URL | デマ #- [ 編集 ]
嘘つき!
安全な放射線なんてないのですね。
2011/06/01(水) 22:23:58 | URL | 猫目石 #- [ 編集 ]
バドガシュタイン・タイル
バドガシュタイン鉱石を混ぜたタイル
http://www.youtube.com/watch?v=yb9473NgjCA

ホルミシス効果抜群!
もちろん、福島の土でも効果があるよ!
2011/06/02(木) 00:52:25 | URL | ゾーリン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 19:30:10 | | # [ 編集 ]
武田氏のパチンコの記事見る人によっては皮肉ってるようにとらえると思うけど
危険なことはダメって世の中にスリルや賭け
手軽で市場が大きいパチンコが最大の娯楽だろうから、間違いではない(中身は糞だけど)
学者的に良く出来た快楽装置と認識してることを説明だと思うし
最後には本人は快楽装置パチンコに変わるような娯楽を作りたいといってると


あと、最新でなく以前のデータを持ってくると指摘してましたが
最新のが捏造や間違っていたら?

それと朗報ですが、放射能などを無害化出来ることも解ってきた
汚染された土壌も取りのぞく必要もなくそのままで
2011/06/02(木) 23:33:22 | URL | 土壌菌群 #uoSKjgR6 [ 編集 ]
>2011/05/30(月) 06:07:08 イオン 岡田克也 在日 
             肛門に香水を塗る強姦韓国のDNA #-
=2011/05/30(月) 14:41:23 瀬戸斬り説法 #-
=2011/05/30(月) 14:49:49 くっくりとは? #-
=2011/05/30(月) 15:43:04 岩橋ブログに行けなくなった
              ガエモンハンネ #-
=2011/05/30(月) 15:43:58 デマ #-
=2011/05/30(月) 17:44:28 デマ #-
=2011/05/30(月) 18:13:06 / #-
=2011/05/30(月) 18:30:12 / #-
=2011/05/30(月) 18:33:03 / #-
=2011/05/30(月) 18:33:52 某ゲスト #-
=2011/05/30(月) 18:42:45 バカ太郎 #-
=2011/05/30(月) 19:08:05 バカ太郎 #-
=2011/05/30(月) 19:19:45 某ゲスト #-
=2011/05/30(月) 20:12:53 名無し #-
=2011/05/30(月) 21:44:18 . #-
=2011/05/30(月) 21:50:20 . #-
=2011/05/30(月) 22:26:50 . #-
=2011/05/30(月) 22:43:41 . #-
=2011/05/30(月) 23:37:49 sh #-
=2011/05/31(火) 00:48:27 デマ #-
=2011/05/31(火) 01:33:22 q #-
=2011/05/31(火) 01:58:31 q #-
=2011/05/31(火) 02:43:46 結局 #-
=2011/05/31(火) 19:56:10 . #-
=2011/05/31(火) 22:45:05 セナ #-
=2011/06/01(水) 13:47:07 デマ #-
=2011/06/01(水) 17:28:46 . #-
=2011/06/01(水) 17:39:38 . #-
=2011/06/01(水) 18:42:02 デマ #-
=2011/06/01(水) 19:05:44 デマ #-
=2011/06/01(水) 22:23:58 猫目石 #-

= SHIN

>身勝手なのは、原発推進論者としてデマの安全神話を・・・
また変な妄想垂れ流してますね、SHINさん!
そんな変な事ばかり言っているから誰も耳を貸さないんですよ
SHINさん!てゆうか

あんたのコメなんて誰も読んでないから。笑

>1時間当たり1ミリシーベルトの原発の横に1時間居た
>時の被曝量は1ミリシーベルトなんです。
何日前だったか、デマ=SHINさんは、1ミリシーベルトでも
自然被曝と人工的な要因による被曝は 違 う と強弁してました
よね。

これ一発でデマ=SHINが何言ってももう無駄w
SHINさん、何ひとりでズレた事してんのw
毎日朝から晩までネットで遊んでる暇があったら、早く帰国準備を
した方がいいですよ!

さよならSHINさん、韓国へ帰れる事になって

 よ か っ た ね 笑
2011/06/03(金) 00:30:30 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
>某ゲスト #I2drkH2.
>デマ=SHIN

はぁ~、今まで2回くらい違うと言う度に収まって始まっての繰り返しだったけど、
またそれを忘れて始まっちゃったかorz
その「○○だから××」という決め付け方はなるほどこのブログの読者だねw
君こそ、このブログだよっ!


>自然被曝と人工的な要因による被曝は 違 う と強弁してましたよね。

その通り!
だから高放射線地域があるからと言って、原発の放射線を同じくらいまで基準を上げて良いとはならないんじゃないの?

放射性物質が違えば、特に、
取り込まれる場所も違うし、
取り込まれてから放射線を出し続ける期間の長さも違うし、
放出される放射線の強さも違うでしょ。


ついでに関連して、もう1点だけ主張していたことを思い出してもらうと、

基準20ミリシーベルトを批判 仏の汚染調査団体
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060101001126.html

『シャレイロン氏は、事故直後に周辺住民は大量に被ばくしているとみられ、数値をより低く設定する必要があると指摘。「20ミリシーベルトという基準は外部被ばくだけで、呼吸や汚染された食品の摂取による内部被ばくは含まれていない」と批判した。』


20ミリシーベルトという基準には、食品お摂取による内部被曝は含まれていないんだよね。
これは東大病院の先生方もおっしゃっていることです。

福島訪問──その4 対策に対する提案
http://tnakagawa.exblog.jp/15529507/

『カリウムを多く含む山野草では、セシウムもまた濃度が高くなる可能性があるので、注意が必要です。規制の掛からないこれらの食物は、決して食べないように注意を徹底することが大事です。また、空間線量率のみで被ばく量を算出する現在の方法を変更すべきです。特に、これまでの食物の摂取に関する調査を行うことを政府や自治体に提案します。』
2011/06/03(金) 12:27:19 | URL | デマ #- [ 編集 ]
キモッ!> shin発狂=ガエモン(shinじゃない方のもう一匹)
>某ゲスト #I2drkH2.

今更ここでキチガイがデタラメをほざいてもしょうがないでしょ。

そんなことより、マスターが、「某ゲストでの投稿は禁止」だってよ(笑)。
2011/06/03(金) 16:37:42 | URL | 玲奈 #- [ 編集 ]
>2011/06/03(金) 12:27:19 デマ #-
=2011/06/03(金) 16:37:42 玲奈 #-
=偽ガエモン
=偽枯れ葉

= SHIN

>はぁ~、今まで2回くらい違うと言う度に収まって始まっての繰り返し
収まった事なんて 一 度 も あ り ま せ ん よ 笑

また妄想ですか?SHINさん(爆)

>マスターが、「某ゲストでの投稿は禁止」
はいは~い訂正しましたよSHINさん。

ええっ!!!「玲奈」ぁ!!!!!?????
臭くて小汚い朝鮮オヤジのSHINが

「 玲 奈 」

     (   爆   )

2011/06/04(土) 21:32:28 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
お笑いshin発狂 #I2drkH2(笑)
shinと同じくらい
お前のマーキングも臭い(笑)
2011/06/04(土) 21:36:59 | URL | " #- [ 編集 ]
日本に原発が無くてもいいはずは無い。
何故なら、米国、ロシアなど他の超大国が原発を捨てないからだ。

2011/06/11(土) 02:22:52 | URL | 亀吉 #- [ 編集 ]
こっそり陰口を叩くしかできないお笑いshin(笑)
2011/06/04(土) 21:36:59 " #-

= shin

>お前のマーキングも臭い

臭い朝鮮人shinが何か言ってますね(笑)
2011/07/08(金) 00:49:13 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
これだから
専門でもない分野のパチンコについて、
自身のある意味適当な見解を述べただけなのに、

パチンカス呼ばわりの上、
専門分野の能力や人格まで全否定。

こういう正義面したバカウヨ共は、
自分がサヨクであることに気づかないんだろうな。

2011/09/07(水) 00:28:32 | URL | ? #- [ 編集 ]
・ノ・ケ・ア・ルスマス?鄂クキ?
I7@Lr^3V, jj.ex-navi.biz, ・ノ・ケ・ア・ルスマス?鄂クキ? http://jj.ex-navi.biz/onani/127.html
2011/10/26(水) 12:46:22 | URL | ・ノ・ケ・ア・ルスマス?鄂クキ? #YqF0N6Os [ 編集 ]
bnyhbemjcts@hotmail.co.uk
I by no means had visited a uncommon blog like this. I’m extremely glad to read an intriguing article
2013/05/12(日) 09:08:20 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
cohkxyeipyp@hotmail.co.uk
Thanks for this awesome list! It’s my sweet little mini-me’s turn to bring healthy snacks to class this week at her Montessori school and they ALL look so good! I think the apple slices are going to be perfect for tomorrow! Thanks again.
2013/05/31(金) 04:48:41 | URL | Ava #EBUSheBA [ 編集 ]
uzkicessojt@hotmail.co.uk
How does Pageonce Pro compare? What about Pageonce\\\’s free offerings?
2013/06/26(水) 01:29:28 | URL | height increasing inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
uriptr@yahoo.com
אתר עם מידע על מעטפות, הזמנות לחתונה, מעטפות והזמנות לבר מצווה מומלץ!
2013/06/30(日) 19:48:55 | URL | Heel Pads #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ネットで大論争に…白い「耳なしウサギ」は本当にいた 5月21日、耳のない白い子ウサギを撮影した2分あまりの映像が、動画投稿サイト「YouTube」にアップされた。投稿者は紹介文で、撮影場所を福島県浪江町としており、ネット上では真贋論争を含めて大きな反響…
2011/05/30(月) 06:04:51 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
反原発や脱原発を声高に主張する向きにとって、京都大学の小出センセイなるひとは教祖様みたいな存在らしい。なにしろ40年とか50年とか、反原発運動に一生を捧げ尽くしておられる方なんだとか。 京大原子炉実験所にお勤めのこのセンセイ、福島の事故以来、注目され、いろ
2011/05/30(月) 08:11:12 | 愛国画報 from LA
自民党・森まさこ議員が参院法務委で指摘   食糧支援 なく 3月下旬 から 4月上旬に   市の死体監察医から情報提供が!  東日本大震災で津波被害の激しかった福島県南相馬市で、10人以上の餓死者が出ていたことが明らかになった。5月27日現在の震災被害状況は、警察庁調...
2011/05/30(月) 09:15:14 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。
2011/05/30(月) 09:25:56 | キングオブ競馬
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?/新渡戸 稲造 ¥1,130 Amazon.co.jp 武士道 (岩波文庫)/新渡戸 稲造 ¥588 Amazon.co.jp 「あなたがたの学校では宗教教育というものがない、  とおっしゃるのですか?」 とこの高名な学者がたずね
2011/05/30(月) 10:02:49 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 消費税10%を6月決定…首相、今度はコア会議 菅首相は29日、6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案の中で、焦点の消費税率引き上げ幅や引き上げ時期を最終調整するため、政府と与...
2011/05/30(月) 11:53:09 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
久しぶりの北朝鮮ネタだが、ギャグとしては面白すぎるので当ブログでも取り上げる事にした。
2011/05/30(月) 21:01:15 | 風林火山
坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)クチコミを見る1/350 ダイキャスト戦艦 戦艦 三笠 (完成品)クチコミを見る東郷平八郎 330ml×24クチコミを見るけいおん!! きぐるみ 秋山 澪 ( ...
2011/05/30(月) 21:07:41 | 反日ハンター
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.