FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
君が代条例は歴史的な暴挙と反対派・「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」が府庁で記者会見「歴史的な暴挙だ」などと批判・賛同者に高橋哲哉東京大教授ら・■動画 尾木直樹(尾木ママ)のミヤネ屋での電話発言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高橋 哲哉東京大学大学院教授
高橋哲哉東京大教授


【君が代不起立】「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」、「条例案は歴史的な暴挙だ」などと批判 賛同者に高橋哲哉ら

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110524-780599.html
「君が代条例」は歴史的な暴挙と反対派
2011年5月24日20時39分、日刊スポーツ

 橋下徹大阪府知事が代表の「大阪維新の会」が提出する国歌斉唱時に教職員の起立を義務付ける条例案について「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」(代表・黒田伊彦元大阪樟蔭女子大講師)は24日、府庁で記者会見し「歴史的な暴挙だ」などと批判するアピールを発表した。

 アピールは知事の発言をめぐり「『起立は社会常識』などと問題をすり替え、『君が代』強制の歴史的、現代的問題点を一切捨象して、何が何でも教職員に起立を強制しようとしている」と問題視。同時に「自分に逆らっている者へのあからさまな敵意があるだけだ」と指摘している。

 この団体は大阪の教職員や弁護士ら有識者などで構成。高橋哲哉東京大教授ら約80の個人や団体がアピールの賛同者として名を連ねた。(共同)



>橋下徹大阪府知事が代表の「大阪維新の会」が提出する国歌斉唱時に教職員の起立を義務付ける条例案について「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」(代表・黒田伊彦元大阪樟蔭女子大講師)は24日、府庁で記者会見し「歴史的な暴挙だ」などと批判するアピールを発表した。



『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪のHPより一部抜粋

日の丸、君が代
日の丸、君が代

緊急アピール
「君が代」起立条例に反対しよう!

2011.5.24

『日の丸・君が代』強制反対ホットライン2011

●●こんな、思いを感じたら、すぐにメールをください!●●

 <子どもたち>
・「君が代」を歌いたくないのに、歌えと授業の中で言われた。
・「君が代」を歌いたくないと言ったことで、いじめられたり、怒られたりした。
・「日の丸」に対して、意に反して敬礼をさせらた。
・卒業式で「君が代」斉唱をやめるように、生徒会で学校に訴えても意見を聞いてもらえなかった。

 <教職員>
・卒・入学式で、「君が代」斉唱時に、起立を強制された。
・卒・入学式で、「君が代」をピアノ伴奏で弾くように強制された。  
・授業の中で、「君が代」を斉唱するように指導するように強制された。
・従わなければ、管理職から「処分する」と言われた。

 <保護者・市民>
・卒・入学式で、保護者に対して「君が代」斉唱について「歌わない自由」の説明がなく、嫌な思いをした。
・学校に「強制しないように」申し入れたのに、聞き入れてもらえなかった。


黒田伊彦『日の丸・君が代』強制反対ホットライン2011 代表
黒田伊彦「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪」代表・元大阪樟蔭女子大講師
[クロダヨシヒロ]

1936年生まれ。
大阪府同和教育指導員として、矢田解放塾へ出向し、矢田同和教育推進協議会の副委員長などで社会教育と人権啓発活動や大和川浄化の環境教育などに従事する。
関西大学文学部で社会教育計画、桃山学院大学で部落問題論、同和教育論、大阪芸術大学短期大学部で部落問題論、同和教育論、南海福祉専門学校で人権教育を担当してきた。
現在、大阪樟蔭女子大学で、非常勤講師として「人権・同和教育の研究」を担当。部落解放・人権研究所反差別部会副部会長、矢田解放塾副塾長、…(以下略)






>アピールは知事の発言をめぐり「『起立は社会常識』などと問題をすり替え、『君が代』強制の歴史的、現代的問題点を一切捨象して、何が何でも教職員に起立を強制しようとしている」と問題視。同時に「自分に逆らっている者へのあからさまな敵意があるだけだ」と指摘している。


いや、日本を敵視し、反日思想の「自分に逆らっている者へのあからさまな敵意がある」という指導を実践しているのは、むしろ日の丸・君が代に反対している連中の方だ。

▼君が代指導 実践例

小4 在日韓国人「君が代」は歌えませんの投書(朝日新聞)を読ませる。
小5 朝日新聞の批判記事を読ませる。
小6 「君が代」を戦争と関連付けて教える。

日の丸、君が代教育

【やばいぞ日本】第4部 忘れてしまったもの(8)
2007.11.14 、産経新聞

(一部抜粋)

■育まれない国旗国歌への敬意

 文部科学省は2003年度から、公立小中高校の卒業・入学式での国歌斉唱率と国旗掲揚率の調査を中止した。「国旗も国歌もほぼ100%。学校での国旗国歌の指導は定着した」(文科省幹部)と判断したからという。

 大分県の国歌斉唱率も1999年度から毎年100%と報告されている。

 だが、大分県の教育関係者らの集まりである民間教育臨調が県内の小中学校の約2割、95校を対象に昨年実施した保護者アンケート調査によると、児童生徒が国歌をきちんと歌った学校は26%にすぎない。半数近くの学校は会場に国歌のテープが流れるだけで、児童生徒は誰も斉唱しなかったというのだ。

 教員はさらにひどい。「大部分が斉唱」したのは8%だけだ。逆に「校長ら管理職以外は誰も斉唱しない」ケースが66%だ。校長すら斉唱しない学校も複数あった。

 なぜ、こんな事態になっているのだろうか。日教組などが進める「平和教育」の影響が大きい。

 大分県教組大分支部の平和教育小委員会は2002年、小1から中3まで各学年で国旗国歌をどう教えるかを示した「日の丸・君が代学習系統表」を作成、現場の教員に配布した。そこには次のような指導目的が掲げられていた。

 小1▽「ああうつくしい」と歌われている「ひのまる」を悲しい思いで見ている人たちがいることを知る

 小2▽「君が代」が「国歌」として使われるようになったが、この歌で悲しい思いをする人もいることを知る

 小5▽戦時中、戦争を推し進める手段の一つとして、小学校でも「日の丸」教育が行われ、日本中で戦意を高揚させていたことを知る

 小6▽99年8月、(国旗及び国歌に関する法律が)「数の力」によって成立し、法制化された経緯を知り、問題点を考える

 中1▽「日の丸」「君が代」が思想統制のために使われたことを知る

 中3▽国民主権と天皇制の矛盾、現在の国旗・国歌のあり方について考える…


 この系統表について大分県教組大分支部は「作成したのは事実だが、現在は配布しておらず、現場でも使われていないと思う。詳しいことは分からない」と言葉を濁す。

 学習指導要領は「我が国の国旗と国歌の意義を理解させ、これを尊重する態度を育てるとともに、諸外国の国旗と国歌も同様に尊重する態度を育てるよう配慮する(小学6年)」と規定している。

 昨年12月、改正された教育基本法も「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛する」とうたっている。

 文科省は、大分県教組の系統表に対し、「学習指導要領に反する内容だ」(教育課程課)としながらも、実態調査などに乗り出すつもりはないという。

 自国や他国の国旗・国歌に敬意を示すことができない児童生徒がこうして誕生していくのである。



上記のとおり、反日教職員の連中は、子供たちに対して「日本へのあからさまな敵意がある」洗脳(事実上の強制)をしているくせに、いけしゃーしゃーと橋下知事に対して「自分に逆らっている者へのあからさまな敵意があるだけだ」と主張しているから呆れる。

大阪府が教職員に対して義務とする国旗掲揚と国歌斉唱とそれに伴って起立することは、飽くまで得強制ではなく、義務だ。

嫌なら日本から出て行くのは自由だし、教職員には職業を変更する自由もある。

日本に巣食うマジキチどもは、自由に日本から出て行くことが出来るのだから、好きな国に行けば良い。

ただ、支那や北朝鮮で同じことをしたら、間違いなく政治犯収容所に送り込まれる。

支那や北朝鮮でなくとも、こんな狂ったことをしている国は日本以外にはないような気がする。





>この団体は大阪の教職員や弁護士ら有識者などで構成。高橋哲哉東京大教授ら約80の個人や団体がアピールの賛同者として名を連ねた。


高橋哲哉
東京大学 高橋哲哉教授
(Wikipediaより一部抜粋)

●経歴・人物
自由主義史観研究会などへの批判を展開している。中国や北朝鮮による日本の右派的歴史観に対する批判にも「歴史修正主義への批判」として条件付の賛意を示している。朝鮮総連の機関紙である朝鮮新報や、宗教専門紙である中外日報など、大小を問わずさまざまなメディアで投稿やインタビューに応じている。

論壇で名をなしてからは社会的活動も積極的に行い、辻元清美らが主宰するピースボートの水先案内人などを務める。

●歴史認識
世界に先駆けて、日本が韓国や北朝鮮に謝罪と賠償をし、植民地支配を反省する世界的な流れをグローバルスタンダードにしようと呼びかけ日韓併合条約は当初より不法無効であると主張する「『韓国併合』100年日韓知識人共同声明」に署名している。

●著作
「日本社会は戦争に向けて動き出している」東京朝鮮第9初級学校で高橋哲哉東大教授が講演(朝鮮新報)          
朝鮮開放60年-日朝つなぐ人々- 5東京大学教授・哲学専攻 高橋哲哉(朝鮮新報)          
ピースボート・南北コリアクルーズに参加して 高橋哲哉(朝鮮新報)          
コリアNGOセンター専門委員(コリアNGOセンター)



朝鮮とズブズブだ…


東京大学は国立大学であり、高橋哲哉の給料も日本国が支払っている。

つまり日本国民の税金が、朝鮮の反日宣伝工作員となっている高橋哲哉に支払われているということだ。

日本国から給料もらっている奴が、日の丸・君が代への反対を扇動し、朝鮮の反日宣伝工作員になっているのだから狂っている。

東京大学もしくは国は、高橋哲哉を即刻クビにするべきだ。



さて、2011年5月20日付当ブログ記事で取り上げた尾木ママこと尾木直樹(元日教組)は、2003年、この高橋哲哉らが呼びかけ人となった『「日の丸」「君が代」の強制に反対する市民アピール』の賛同者に名を連ねた。
尾木ママ、尾木直樹
【尾木ママこと尾木直樹(元日教組)】

2003年
高橋哲哉らが呼びかけ人となった『「日の丸」「君が代」の強制に反対する市民アピール』の賛同者に名を連ねる
http://www.ne.jp/asahi/tawara/goma/2003.3.13/1.html

2006年
教育基本法改正法案が可決した後、次の反対意見を表明。
組織の一員として記者会見するなんて初めてです。評論家としては組織に縛られず、いつも自由な立場でいなければならないと思ってきましたから。でも、いまはすごくせっぱ詰まった気持ちです
(朝日新聞2006年12月26日付)
―――――




この尾木直樹は、5月19日放送「ミヤネ屋」では、電話で次のとおり述べた。

「国家権力」でも「大阪の権力」でもなくて新しい考え方で言えば「市民」なんですよ
でも橋下知事の考え方は府の教育委員会が「公」になっちゃってる
ですから権力をかさに着て条例化して、有無を言わさず従わない者は処分しようというわけでしょ
処分する権限を持っているのは「市民」なんですよ今は
時代錯誤であると すごく思いますね

「国家権力」でも「大阪の権力」でもなくて新しい考え方で言えば「市民」なんですよ
時代錯誤であると すごく思いますね


しかし、尾木直樹は、何故か5月19日の放送後に自身のブログで次のように否定した。

http://ameblo.jp/oginaoki/entry-10896502478.html
尾木直樹さん. 尾木ママ

2011-05-19 16:39:05
ひどい!ミヤネヤ

今日のミヤネヤ

あまりに

意図的!

視聴者の判断を歪めました

正式に抗議します

私が強調したのは

君が代問題ではなく

大震災から復興最中

日本がこころ一つ

力繋いで

頑張っている最中

時期が違う

違和感ある

と強調したものです

オンエア部分は

アナウンサー?

のこだわりに過ぎません。

電話コメント

いいことに

編集権の濫用は迷惑

視聴者に誤解与えかねません

私は

番組に

強く抗議申し入れます

結果は

また

ブログで

報告しますね

尾木ママ

こういういい加減さ

大嫌いです



尾木直樹は、電話で喋ったことが「ミヤネ屋」の編集の濫用によって歪められたと怒っていた。

しかし、発言自体は実際にしていたわけであり、やはり放送後に反対意見などが尾木に殺到したので、尾木は誤魔化すために支離滅裂な言い訳をしたものと考えられる。

その「ミヤネ屋」の動画も出来ているので、紹介しておく。


■動画
【橋下府知事】国歌斉唱で起立しない教員はクビだ!①【日教組涙目w】
http://www.youtube.com/watch?v=zrRd8vCgBno

■ニコニコ動画
君が代」不起立教員はクビも・・・条例化へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14499305



ちなみに、ネット「投票うえぶ」で行っている「君が代・日の丸に反対する教師をどう思う?」という世論調査では、「直ちに教職から追放せよ」、「日本から出て行け」、「恥じて死ぬべき」、「仕事しない奴はクビでしょ」が上位を占めている。

今や高橋哲哉や尾木直樹らの主張は、国民から全く支持されておらず、酷く嫌悪されているというのが現実だ。


君が代・日の丸に反対する教師をどう思う?

順位   項目名      票数 得票率
1 直ちに教職から追放せよ2683  80%
2 日本から出て行け    1958  59%
3 恥じて死ぬべき      1039  31%
4 仕事しない奴はクビでしょ856  26%
5 売国団体          526  16%
6 母国に返すべき      448  13%
7 見せしめのためダメな例として未来永劫さらし続けるべき233 7.0%
8 反日分子は日本から出ていけ194 5.8%
9 反対する意味がわからない103  3.1%
10日本人じゃないだろ     86  2.6%
11全員死刑           76  2.3%
12教師の鑑           75  2.2%





「『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪は恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:抗反日勢力 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
君が代不起立教師は懲戒免職が妥当だと思います。

私は田舎の学校だったからかもしれませんが君が代を歌わない教師は一人もいませんでしたよ。

傑作ランクリ!
2011/05/25(水) 09:27:06 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
ヨーロッパ歴訪中の米・オバマ大統領、イギリスで国賓としての公式日程始まる
ヨーロッパ歴訪中の米・オバマ大統領、イギリスで国賓としての公式日程始まる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00200076.html
(動画)
9.11や3.11に対する対応を協議して謀略を排除して世界
秩序再構築へ尽力するオバマ米大統領の人権尊重、自由と
民主への戦い。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/05/25(水) 10:13:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
君が代日の丸に反対する教師の存在を許せません。
犯罪に等しい行為です。
2011/05/25(水) 10:36:53 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
国旗・国歌を認められない輩は、国籍剥奪して追放すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2011/05/25(水) 11:15:01 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
???
  こいつら、日本人?

 税金払っているだけで、何でも言える平和だな。

 国旗・国歌の嫌いななりすまし達はスポーツの国際大会でも、絶対日本選手を応援しないんでろうな。

 同じ空気を吸っていると考えただけでも腹が立つ。

 こんな輩は黄砂だけ吸っとけ。
2011/05/25(水) 11:57:27 | URL | 関西人 #- [ 編集 ]
荒らしでしょうか?
愛信さんの、
>ヨーロッパ歴訪中の米・オバマ大統領、イギリスで国賓としての公式日程始まる

これって、ブログ記事と何か関係あるのですか? オバマ大統領が訪英していることくらいニュースでもやってるし皆知っているでしょう。何を訴えようと貼りまくってるのか理解できませんが、せっかく良いブログなので荒らし的行為は謹んで頂きたいものです。
2011/05/25(水) 12:30:58 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
民団か総連、シナとの連携が確認されれば、
国家転覆罪で裁くのが適当でしょう。
教育界からの追放だけでは甘い。
日教組幹部は成り済ましと言われている。
今こそ、全容を解明すべきだ。
ただし、民主党政権では無理だろうが。
一刻も早く、愛国政権を樹立しなければならん。
2011/05/25(水) 12:31:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに、民主党と日教組、労組の関係はズブズブだ。
『民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表』
はっきり言ってしまえば、日本国民は左翼テロリストに国家の運営を任せるという選択をしたということ。これから好転するどころか、更なる不幸の始まりに過ぎない可能性が強いということ。
↓このデータ凄いですよ。是非読んでください。友達にも配ろう。
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_450400/450312/full/450312_1306151944.jpg
2011/05/25(水) 12:35:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組の用心棒、部落解放同盟
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
日本の公教育には闇の部分がある。
何故、日教組はあれほどの横暴がずっと出来るのか?
それは部落解放同盟という存在があるからだ。
日教組と戦おうと思ったらいつの間にかよこから怖い兄ちゃんがでてくる。
前面から部落解放同盟が出てくる。
これで多くの地方議員は怖じ気づいて引き下がってしまう。
部落解放同盟は日教組の用心棒。
だから部落解放同盟のいない日教組というのは、暴力のない暴力団みたいなもので、
何も怖くない。
日教組と部落解放同盟は一蓮托生。
部落解放同盟に子供の教育を任せていては、子供が可哀想だ。
子の親として断固闘うべき相手である。
2011/05/25(水) 12:45:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共政会が広島のパチンコ利権守るために在特会の広島追放始めそうですね。
2011/05/25(水) 12:50:14 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
こんな糞教師どもに天誅を下したい!
2011/05/25(水) 12:51:11 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
無題
子供達には、尾木や反日教師のような醜い大人に
なって貰いたくないですな
2011/05/25(水) 13:01:58 | URL | ロドリゲス #hwglzms6 [ 編集 ]
日本国株式会社の社員が社歌・社旗を敬えないというのとおんなじ。これがいやなら日本から出て行くしか道はない。そういうことも、人を教える、教師と呼ばれる人たちは判っていらっしゃらないというのが滑稽です。
そもそも、「こんな事言っている公務員」は教師以外にあまり聞かないわけで、教職員たちだけがいかに狂っているかがよくわかる事例である。
2011/05/25(水) 13:08:05 | URL | マツ #- [ 編集 ]
賃金上げストとか?
自分の国の旗 日の丸。空気を吸うような感覚で見る。ただただ美しい。
そこに何か恣意的な意味を見出す方が凄い。
無垢な気持ちで扱うだけ。特に何も込めなくていいのに。

むしろ何をゴネているのか不思議なので聞きたい。
2011/05/25(水) 13:12:35 | URL | 夜の丸 #- [ 編集 ]
自民部会 韓国議員国後訪問抗議の国会決議要求で一致
自民部会 韓国議員国後訪問抗議の国会決議要求で一致
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110525/stt11052512000004-n1.htm

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

愛国系議員衛藤衛藤晟一議員がコップ1杯の水掛で浮き
出す反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽して来た民主党政
権の犯罪行為に詐欺行為。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


2011/05/25(水) 13:22:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
解同のマニュアルを利用して塚田誠が在特会作ったというのが正しいみたいだよ。
2011/05/25(水) 13:23:55 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
「恩あだシナチョンにトマトをぶつける祭り」は誤報 もちつけ
日中韓首脳会談、福島県産トマト試食 中国外交官「一体どういうつもりなのか。度が過ぎている」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0523&f=politics_0523_010.shtml
2011年05月24日00:30 カテゴリ外交問題

>日中韓首脳の被災地トマト試食「突然やらされた」―中国外交官
>22日に開催された日中韓首脳会談に先立ち、
>中国の温家宝首相と韓国のイ・ミョンバク大統領は菅直人首相とともに東日本大震災の被災地を訪問、
>福島県産のトマトを試食して食品の安全性をアピールした。

>このパフォーマンスについて、
>中国の外交官と見られる人物がミニブログ上で「日本側が突然求めてきた」と背景を明かした。
>台湾メディア・旺報が伝えた。



●一体どういうつもりなのか。
〇君たちシナの風評被害吹聴のやり方に管氏が落し前つけさせたんじゃないか?
 >被災地トマト試食「突然やらされた」 ウケたんだが。ナイス。

●度が過ぎている
〇君たちシナの風評被害吹聴のやり方こそ そのまま返す

事故と関係ない12県1都もの輸入禁止って、原発事故利用し、風評被害の何ものでもない。
こういう外交を待っていた。これぐらい当然。舐められすぎだただけ。根拠のない風評虐めは跳ね返すべき。
2011/05/25(水) 13:39:34 | URL | 溜飲が下がる #4UQOkQks [ 編集 ]
ブログ主さまへ
塚田?

解同とかも知りませんね。

中韓ブログで追い詰められたので
逆恨みしたものが私のHNを使ったようです。

私「枯れ葉」は基本中韓ブログにしか書き込んだことがありません。

遠藤さんのブログなどに単発でご挨拶程度の応援コメントを書くことはありますが。

上述の点ご理解いただきたく書き込みます。
2011/05/25(水) 13:41:42 | URL | ほんものの枯れ葉 #- [ 編集 ]
これが民意だ!ヤフーネット投票
【6万人の意識調査】■国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?

地域政党・大阪維新の会が、大阪府立学校の入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立するよう
教員に義務づける条例案を、府議会に提出することを検討。国歌斉唱時の教員起立義務づけは必要?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=6669&wv=1&typeFlag=1

■必要が8割近くをキープ!
■不必要が2割
■現在6万人が投票済み   
2011/05/25(水) 13:45:07 | URL | 尾木パパ #wR2iXBxQ [ 編集 ]
確かに、在特会と任侠組織が街中で殺しあいするところを笑って見てみたいですね。
2011/05/25(水) 13:48:45 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
ガエモンがワザワザ枯れ葉を煽るから笑わせてくれますね(笑)
2011/05/25(水) 13:56:08 | URL | すぐに釣れます #- [ 編集 ]
当初応援していたブログでしたが、原発問題で、原発批判する人間を頭から左翼扱いする姿勢に驚きました。

このブログは、明らかに、、どこかの右翼体制翼賛勢力がランキングアップ業者に依頼して工作のために書いているものと思われます。

本当の国を思う志士ではありません。

恐らくは、絶対にアメリカ批判をしないことから<<アメリカも絡んだ末端組織が関係してると思われます>>

ほんとうに、このブログには失望しました!


多くの、保守ブログの中で、米批判しないで中国、朝鮮批判専門がありますが、これらはアメリカが絡んだ、工作ブログの可能性が非常に高い。

私も、中国や朝鮮半島を批判してますが、同時にユダヤが支配するアメリカも強烈に批判しています。

真に日本を思うのなら<<<米批判は避けて通れない>>>ことは明白!

これに目をつぶるは、非常に不可解なことです。
2011/05/25(水) 13:57:36 | URL | 国を思う志士 #- [ 編集 ]
虎の威を借りなければ何も出来ない朝鮮族
毎度のことですが高橋哲哉?朝鮮人のくせに日本人の名前を騙って、、、腹が立つこと、通名は必ず廃止しなければならない!日本人は毎日毎分朝鮮人らに騙されているのと同じ。

何かがあると直ぐ東京大学教授だとかの肩書きで幅を利かせよとする。朝鮮人はこの肩書きに弱く見栄っ張り。日本人には大きな声で恫喝すれば何でもゆうことを効くと高をくくっている卑怯者!

ところが面白いことに堪忍袋の緒が切れたと、本気で怒り出すと急に態度が小さくなる。注意、あくまでも一対一の場合。

   ”橋下知事ガンバレ”
2011/05/25(水) 14:08:55 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
大阪は実質、朝鮮支配化の地域
武田鉄矢氏が笑福亭つるべに「大阪人は主体性がない」と批判したそうな。
つまり大阪人は朝鮮人になびきながら生きている。


6月6日(月)阿佐ヶ谷ロフト。7時半。〈やさしい左翼のための『ザ・コーヴ』の嘘、全部教えます〉。出演は、吉岡逸夫さん、しまだやすゆきさん、綿井健陽さん、松林要樹さん他。
2011/05/25(水) 14:19:04 | URL | 358 #gRG5dQuI [ 編集 ]
coffeeさんHN国を思う志士を無視して下さい
コイツはSHIN=ガエモンで昨日もHNデマから始まり嫌がらせのコメントを30件以上投稿しています。

単なるでたらめの嫌がらせですから答える必要はありません。コメキチ異常者ですから!
2011/05/25(水) 14:22:37 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
それ以上に有害な、、アメリカをなぜ批判しないのか?
>真剣、、、、さん

おたくは、、ブログ管理人だな、、、、、

必至に自分でコメント入れる。

疲れるだろう、、、、、、、、、、、、


仕事もしないで、、、如何様ブログランキングで、業者に頼み、、、ランキングアップ!!

たのしいか?


勿論、シナ、、朝鮮は有害である!!

それ以上に有害な、、アメリカをなぜ批判しないのか?

日本をここまでした、、、、


鬼畜米英を何故、、攻撃しないか!!!!!


腐れ右翼(新右翼、、、赤尾敏先生とは全く異なる、、、売国に偽右翼!!!!)

真の愛国右翼を思い知る事だろう。

2011/05/25(水) 14:37:29 | URL | 国を思う志士 #- [ 編集 ]
民族主義は反異民族 進駐軍は認めない
シナ、朝鮮と同じようにアメリカも異民族であり日本の敵。アメリカは侵略者、戦争犯罪者蒋介石・シナ人を支援して、使って日本人に被害を与えた。ならず者と手を組んだ。TPPなんてものもある。私は国家を嫌う民族主義だから愛国心は全くない。大切な日本領に異民族アメリカ軍が侵蝕しているからなぶり殺しにしなければ気が済まないほどの憎悪を抱く。                                                        アメリカはシナ、朝鮮を使って、日本を弱体化し、朝鮮などと一緒に日本を分割する気とも考えられる。植民地東南アジアではシナ人、インド人を入れて、使って現地民族を支配、搾取した。それと同じように、GHQは日本弱体化のために朝鮮人を使った。朝鮮人だけ叩いていればすむことではない。    
2011/05/25(水) 15:19:28 | URL | 戦えばいい #- [ 編集 ]
国を想う志士=SHIN

>おたくは、、ブログ管理人だな、、、、、
必至に自分でコメント入れる。

SHINよ、お前他人に成済ましているちになにが何だか分かんなくなっちゃたんじゃないか?
被害妄想とはちょっと違うな、
どうすんだお前?病院に行けよ!
2011/05/25(水) 15:59:22 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件
名前: 名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日: 2011/05/25(水) 11:54:11.13 ID:cYDoKRRc0
「日の丸・君が代」強制反対 ホットライン大阪HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hotline-osk/

150 名無しさん@涙目です。(福井県) sage 2011/05/25(水) 08:30:56.58 ID:EvrLOnSn0 1回目逆参照
 ホームページのソースに
 <META content="お隣の国、韓国・ソウルから直接買い付けた、
 モダンでハイセンスな韓国雑貨のオンラインショップです。?
 ポジャギ、韓国茶器、李朝家具など、キュートでちょっと渋い雑貨を多数取りそろえております。"   name="description" ,>
 ワロタ

名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2011/05/25(水) 11:56:13.21 ID:CAZL2a4v0
>>424
本当だ!よく気づいたね。
分からない人はホームページを右クリックして「ページのソースを表示」をクリックしてみよう。


名前: 名無しさん@十一周年 [sage] 投稿日: 2011/05/25(水) 11:59:37.42 ID:MAt8DP0p0
>>442
馬鹿だから、前のHPのMETA contentを直し忘れた。


467 名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2011/05/25(水) 12:06:47.44 ID:WmjRK0Yw0
>>447
要するに、この「日の丸・君が代」強制反対ホットライン大阪HPを作った管理人は韓国雑貨の輸入販売業者だったという訳かw
何と言うかこれはもうモ、ヤモヤとした疑念が確信に変わった瞬間だなww


229 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/05/25(水) 09:00:04.75 ID:ECH5IXtJ0 1回目逆参照
>>150
魚拓取ろうと思ったら結構取られててワロタw
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan210970.jpg
誰かこれでスレたててw
反国旗国歌運動の黒幕はやっぱり在チョンでしたw で



名前: 名無しさん@十一周年 投稿日: 2011/05/25(水) 12:16:47.33 ID:lJXDHUws0
>>471
元の韓国雑貨*KAJA*のURLはもう無いけど、こんなんは残ってた。
暮らしにコリアンの香り。
http://web.archive.org/web/20051001032724/http://kaja.ne.jp/


「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306300982/l50
2011/05/25(水) 17:25:08 | URL | vine #n2MERrl. [ 編集 ]
何だか滑稽w
今回は「日の丸・君が代」問題か。
汚名挽回のためにも、取りやすいところからポイントをゲットしないとねw

長い外国生活経験者なら分かると思うが、
外国で「日の丸・君が代」を見聞きすると、本当に胸にジィ~~ンとくるよね。
「日の丸」に対して起立もしない先生は、頑固なだけのアホだと思う。

例え保身のためのポーズであっても、起立くらいはすべきだと思うよ。
人の心情なんて、他人には推し量れないし、それで丸く収まればいいんじゃん。

しかし、橋本の自民党外しのせいで、公明党に監査委員ポストを盗られてしまったねw

2011/05/25(水) 18:05:11 | URL | . #- [ 編集 ]
訂正w
しかし、橋本の自民党外しのせいで、公明党に監査委員ポストを盗られてしまったねw ×

しかし、橋下の自民党外しのせいで、公明党に監査委員ポストを盗られてしまったねw ○

どうでもいい人の名前は、つい間違えてしまうw
2011/05/25(水) 18:13:22 | URL | . #- [ 編集 ]
日の丸・君が代を敬う事が国民の義務なら
軽蔑や無視する事も国民の権利だと思い
ます。ただ公の場所では一応敬意を祓った
ほうがいいとは思います。
2011/05/25(水) 18:52:05 | URL | 人生劇場 #.wkWn3KA [ 編集 ]
▼2011年5月27日(金)
25:25-28:25
(28日 1:25-4:25) 弊社社長青山繁晴が「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日)に出演致します。
2011/05/25(水) 19:29:54 | URL | ジャスミン #BejLOGbQ [ 編集 ]
日教組は自民党が作ったからな。 作った責任が問われるだろうね。
2011/05/25(水) 19:34:02 | URL | 元々 #- [ 編集 ]
国旗・国歌の意味を教えないから、こういうおかしな事になる
国旗・国歌を強制するのがおかしいのではなく、国旗・国歌を強制しなければいけない事態がおかしいのだ

チリでの地下からの脱出の際、全員で国歌斉唱した。これが世界標準である。
2011/05/25(水) 19:43:46 | URL | 日本人A #a3nOp6ac [ 編集 ]
憲法違反(国際法尊重条項)で日教組狂師は全員懲戒免職+参政権及び教員免許剥奪。

ある学校の卒業生が母校の校歌・校旗に自分の先輩(特定時期の卒業生)が過去にやった事を理由に悪意を持つ連中、それが反日勢力。
「東大医学部OBが森林太郎が先輩だと謂う事に負の感情を持っていたとしてもそれを理由に母校全否定してはいけない」
2011/05/25(水) 19:59:17 | URL | 特亜消尽 #iMBi6aSc [ 編集 ]
東条英機の死刑が全て
東京裁判の結果から考えると、必然的因縁として君が代はタブーだろう。
2011/05/25(水) 20:17:23 | URL | 放射能汚染地帯のフクシマを作った保守 #- [ 編集 ]
農産物の補償をたかる
保守として保守の農家のみ補償するように原発推進の世襲利権自民党に頼むしかなかろう。
2011/05/25(水) 20:24:20 | URL | 瀬戸のキンタマ #- [ 編集 ]
戦犯国家日本
国際法的に言えば、侵略かつ戦犯国に過ぎぬ日本と常任理事国中国を比較することこそそもそも間違いだろう。
沖縄ですら侵略して平気な日本は米国が作った国内法しか分からないことこそ悲劇でしょうね。
2011/05/25(水) 20:47:41 | URL | 所詮 #- [ 編集 ]
日・韓図書協定 参議院外交防衛委員会審議始まる
日・韓図書協定 参議院外交防衛委員会審議始まる
第177回国会外交防衛委員会審議中継2011年5月24日 (火)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

開会日 : 2011年5月24日 (火)
会議名 : 外交防衛委員会
収録時間 : 約2時間7分
案件(議題順):外交防衛委員会(第十回)
岸信夫(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5050&mode=LIBRARY&pars=0.21984702408169365
桜内文城(みんなの党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5052&mode=LIBRARY&pars=0.5032417366627493

詳細は
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
2011/05/25(水) 21:00:30 | URL | 愛_信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国歌斉唱と国旗の掲揚。こんな当たり前の事を議論する事自体おかしな話。強制されなければならない事を恥ずかしく思え!!
何度も言っているように、嫌なら出て行けばいいじゃないか。どこへでも好きなところへ行けばいいじゃないか。
何故、大嫌いな日本にしがみついているんだい?
2011/05/25(水) 21:04:55 | URL | 一日本国民 #- [ 編集 ]
売国奴は、国外追放!!
こんな売国教師を擁護する奴ら=高橋哲哉東京大教授・尾木直樹など、
国外追放』にすべきです。教師をクビにするくらいでは、生ぬるいわ!!

橋下知事が、鳥取県の県会議員が多過ぎる事を言及したそうですが、
それに対して、鳥取県知事は怒ったらしいけど、そこですかさず、
大阪府も鳥取県の支援の為に、府税を使っているんですから、
県政に口を出す資格くらいあります
!!』とやり返したそうです。

良く言った!!!!
ココまでハッキリ、物が言える人います


国際的には、ごくごく常識ですが、
他の日本の政治家など、橋下知事のように
逆立ちしても、『言うべき事を言えない』でしょう。

売国奴的いらん発言】は、よく言いますけどね。

枝野のような売国的元弁護士は、必要ないけど、
橋下知事のような、愛国的元弁護士が、政治家や知事になれば、
交渉の仕方も、訴訟の仕方も知っているから、

何にも勉強していない「ボケナス政治家」よりも
遥かに「日本の国益」になってくれます。

これからは、各県の知事の能力が、【比較評価の対象】にされ、
県民の気概】も試される時代になると思います


2011/05/25(水) 21:39:01 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
造反者はクビにして
橋下知事のように発言力をもっている人がどんどんと職員としての
当然の義務を強く指図しないとだめ。
国家斉唱や日本が大嫌いな教員に何年もかけて口酸っぱく同じ事を
言い続けなければならない事の方が異常だと思う。
デビィ夫人もそんなことも出来ない人物は恐らく日本だけではないか。と言っている。

2011/05/25(水) 21:49:40 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
dddxxx09251976 さんへ
2011/05/25(水) 21:57:48 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
真剣 #- =ガエモン
おい、ガエモンよ

在特会の副会長の岩橋の臭いマンコ舐めさせてもらっておいで(爆)

写真が張ってるからせんずりして遊んでやりな。

国を想う志士はSHINではないが、毎度お疲れ。
2011/05/25(水) 22:14:24 | URL | 岩橋の臭いマンコを舐めるガエモン #- [ 編集 ]
彼等、『愛国者』ですョ~(『朝鮮』のw)
仙谷や菅、小沢とかがよく『売国奴』!!『売国奴』!!って、罵られてるけど、チガイマスヨ~~w 彼等、『お手本のような愛国者』ですョ~。『朝鮮』のw。オイ、朝鮮人!!! 日本人のフリしてんじゃねーよ!!! みんなバレてんだよ。お前ら、『どこ行っても』、『何しても』、『朝鮮人は所詮、朝鮮人』。だってとっても、『言動が何かキチガイ』『常軌を逸してる』『みんなアタマおかしい』『狂人』というか『凶人』というか。だって『朝鮮人』。とっても『朝鮮人』。どうせ『朝鮮人』。たかだか『朝鮮人』。やっぱり『朝鮮人』。所詮『朝鮮人』。さあ!!!これ以上、『日本人のフリ』しててもムダだ!!!『朝鮮』へ帰れ!!!『なりすまし』ども!!! 『日本の国旗も国歌も大嫌いな日本人』なんか居るか!!!ヴォケ!!! そんなもんはな、この世で、お前ら『なりすまし朝鮮人』と、『支那人』くらいのもんなんだよ!!!ヴォケ!!! とっとと『朝鮮』へ帰れ!!!ヴォケ!!! とっとと、『我が神聖なる日本国の領土』から出て行け!!!『日本の敵=腐れ支那・朝鮮』どもめが!!! とっとと出て行け!!!この、くそヴォケ『侵略者=支那・朝鮮』どもめが!!!
2011/05/25(水) 22:15:35 | URL | 支那・朝鮮は日本の敵!!! #- [ 編集 ]
椿!

お前が出て行け!
2011/05/25(水) 22:22:53 | URL | アホ #- [ 編集 ]
国旗を否定する意味わかってんのかな?左翼の皆さん?
古神道関係の本で調べてみたら・・・

中央の日の丸=万物を生成化育する太陽神の徳を表してる
周辺の白地=日本人の汚れなき民族精神を表してる

つまり、否定することは神々に対しても反逆してるということです。

反日左翼の皆様には、黒地に血の丸の旗 が、ふさわしいかと・・・・

血の丸=破壊の精神に溢れる革命で流す血
周辺の黒地=日本の国体破壊と日本人の民族精神を汚すことに喜びを感じる 真っ黒な革命精神

いかがでしょうか?反日の皆様(苦笑)
2011/05/25(水) 22:23:55 | URL | kitutuki #1ceuF4qw [ 編集 ]
「アホ」は出ていって!
2011/05/25(水) 22:26:12 | URL | 椿さんファンB #- [ 編集 ]
断る
椿のばばあが日本から出ていくまではね(笑)
2011/05/25(水) 22:34:14 | URL | 枯れ葉 #- [ 編集 ]
2011/05/25(水) 22:36:37 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
岩橋のマンコをなめるガエモン
最近、岩橋の糞blogにガエモンのハンネが見当たらないことを嘆きますね(笑)
2011/05/25(水) 22:46:38 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
コメント欄荒らしまくる反日発狂者SHIN、
一人でコメコメお疲れさん。
2011/05/25(水) 22:50:00 | URL | 韓国旅行ならやめな #- [ 編集 ]
戦犯国の国旗など否定して当然だからね。
2011/05/25(水) 22:56:04 | URL | いや #- [ 編集 ]
岩橋のマンコをなめるガエモン
カビの生えた岩橋のマンコをなめておいてねぷっ(笑)
2011/05/25(水) 23:00:53 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
マルチ商売詐欺師は、引っ込んどれ!

また出てきたか、日心○の朝鮮人マルチ商売詐欺師ジジイ=枯れ葉!爆!

マルチ商売詐欺で、訴訟されているそうだけど、大丈夫?(爆)。


2011/05/25(水) 23:01:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
瀬戸から岩橋に
おい、ガエモンよ、岩橋のblogに行って助けてもらえば(笑)
2011/05/25(水) 23:06:07 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
朝鮮人枯れ葉を追放しましょう。
2011/05/25(水) 23:10:49 | URL | 椿さんを応援 #- [ 編集 ]
枯れ糞椿ババァw
おい!そこの腐れ枯れ糞椿ババァw

腐れババァの痴話喧嘩は、ねずきちブログでやれw




2011/05/25(水) 23:12:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
程度の低いすり替え
反日サヨクは子どもたちが
君が代を強制的に歌わされると
嘘を垂れ流し、条例反対を訴える。

条例は教職員の起立を義務付けるだけ。
別に口を閉じたままだろうが
口パクだろうが処罰の対象にはならない。
式典の邪魔をしなければそれでいいのよ。

それを針小棒大に「歴史的暴挙」と
でっち上げる。
多くの国民が愛している日の丸、君が代に
「あからさまな敵意」を向けているのは
オマエら反日サヨクじゃないか!
起立は社会常識じゃないよ。
国際常識だよ!

しかも程度の低いすり替えをしているのは
オマエら反日サヨクだ。ボケ!!
ほんとアタマ悪ぃな、反日サヨクは…。
2011/05/25(水) 23:23:07 | URL | やす #- [ 編集 ]
ガエモンのバカがここでも荒らしてますな。
2011/05/25(水) 23:32:32 | URL | また #- [ 編集 ]
>2011/05/25(水) 12:30:58 読者 #-
=2011/05/25(水) 12:50:14 ガエモン #-
=2011/05/25(水) 13:23:55 枯れ葉 #-
=2011/05/25(水) 13:48:45 枯れ葉 #-
=2011/05/25(水) 13:56:08 すぐに釣れます #-
=2011/05/25(水) 13:57:36 国を思う志士 #-
=2011/05/25(水) 14:37:29 国を思う志士 #-
=2011/05/25(水) 18:05:11 . #-
=2011/05/25(水) 18:13:22 . #-
=2011/05/25(水) 18:52:05 人生劇場 #.wkWn3KA
=2011/05/25(水) 19:34:02 元々 #-
=2011/05/25(水) 20:17:23 放射能汚染地帯のフクシマを作った保守 #-
=2011/05/25(水) 20:24:20 瀬戸のキンタマ #-
=2011/05/25(水) 20:47:41 所詮 #-
=2011/05/25(水) 22:14:24 岩橋の臭いマンコを舐めるガエモン #-
=2011/05/25(水) 22:22:53 アホ #-
=2011/05/25(水) 22:34:14 枯れ葉 #-
=2011/05/25(水) 22:56:04 いや #-
=2011/05/25(水) 23:00:53 ぷっ(笑) #-
=2011/05/25(水) 23:01:15 椿 #-
=2011/05/25(水) 23:06:07 岩橋のマンコをなめるガエモン #-
=2011/05/25(水) 23:12:30 某ゲスト #-
=2011/05/25(水) 23:32:32 また #-

= SHIN

今日はまた一段と発狂していますね。
そんな悔しいですか?笑
行く先々で完全に論破されて逃げ惑う事しか出来ない低脳劣等
反日朝鮮人のSHINさんはどこへ行っても軽蔑と侮蔑以外の
何物も得られる訳がありません。身の程を知りましょう。
SHINさんを論破した枯れ葉さんのハンネを勝手に使うとか、
やはり反日朝鮮人のSHINさんはどこまで行っても人間の屑
ですね。

>荒らしでしょうか?
ここで荒らしているのは反日朝鮮人・SHINだけです。

>共政会が・・・
SHINさん勝手によその団体の名前を使って、どうなっても
知りませんよ?あなた一人の自己責任ですからね。

>解同のマニュアルを・・・
反日朝鮮人のSHINさんはいつもそんな荒唐無稽な妄想ばかり
しているんですか?
だから誰からも相手にされないんでしょうね。お仲間の反日団体
からも 笑
まさかカス朝鮮人のSHINさんが在特会を潰せるとか、そんな
バカ丸出しな幻想を抱いているんですか?笑

>確かに、在特会と任侠組織が・・・
反日朝鮮人のSHINさんは自分の心配した方がいいですよ。
SHINさんはあちこちで勝手に「俺は暴力団組員だ」と名乗っ
てるそうですね。

>ガエモンがワザワザ
意味不明w
いつもつられてボコられて笑い者になっているのはSHIN
さんですよ。気が付いてないみたいだけど 笑

>当初応援していたブログでしたが、・・・
稚拙な保守偽装ですねSHINさん。

>このブログは、明らかに・・・
また妄想ですか?SHINさん。キモッ!!

>本当の国を思う志士ではありません
因みにSHINさんは日本国と日本人を心の底から憎む頭の
おかしい反日朝鮮人ですよ?分かってます?笑

><<アメリカも絡んだ末端組織が関係してると思われます>>
SHINさん今日は一際妄想が酷いですね 笑
クスリは控えた方がいいとあれだけ・・・笑

>ほんとうに、このブログには失望しました!
(爆笑)SHINさん頭大丈夫ですか?笑

>多くの・・・不可解なことです。
SHINさん、その妄想飽きた。いつも同じのじゃなくて
たまには新しいのヨロ。

>おたくは、、ブログ管理人だな、、、、、
やはりSHINさんはキチ○イですね。

>仕事もしないで
生活保護乞食のSHINさん何か言いましたか?笑

>腐れ右翼
とりあえず反日朝鮮人のSHINさんが偉そうに右翼だとか
愛国だとかほざかないで下さいねうっとおしい。

>長い外国生活経験者
SHINさんは日本で随分と長い外国生活を送って来ましたね。
それも今年で終わりです。

>汚名挽回のためにも・・・
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>どうでもいい人の名前・・・
一番どうでもいいSHINさんはいつまで日本に居座るつもり
なんですか?
どうせ来年には韓国へ帰国ですけどね。

>軽蔑や無視する事も国民の権利
今の日本では軽蔑や無視する事を強制する人達が大威張りだか
ら異常だと言っているんですよSHINさん。
国際的に見ても国旗国歌を憎み踏み躙ろうと必死になる人なん
て異常以外の何物でもありません。
SHINさんは韓国へ帰国した後、韓国の国旗国歌を軽蔑し
無視するんでしょうね 笑

>日教組は自民党が作った・・・
自民党政権なら民主党のような反日亡国法案や国民を殺す為の
様々な政策は通らなかったでしょうね。
とりあえず民主党は原発事故を起した責任を取るべきでしょう。

>東京裁判の結果から・・・
意味不明ですね 笑
そもそも外国人である反日朝鮮人のSHINさんに日本の事は
何にも関係ありませんから 笑
あっち行ってて下さいね~シッ、シッ!!

>保守として保守の・・・
プッ(笑)まだそんな妄想を垂れ流しているんですか?笑
日本語も変ですし 笑 そもそも

お前のコメなんて誰も読んでないから。

>国際法的に言えば・・・
プッ(笑)中国は今現在進行形で周辺国を侵略しているのですが、
反日朝鮮人SHINさんのお粗末な脳味噌では理解できないんで
しょうね 笑
早く韓国へ帰国して下さいね 笑

>おい、ガエモンよ・・・
SHINさんはさすが反日朝鮮人+人間の屑だけあって下品で下劣
ですよね。
そんな事だから公害野郎、生活保護乞食と罵られるのでしょう。

>お前が出て行け!
分かってないみたいですが、出て行くのはSHINさんですよ 笑

>椿の・・・
今度は先日あなたを論破した「中韓を知りすぎた男」の枯れ葉さん
のハンネを勝手に使ってるんですか!
本当にSHINさんはバカで卑怯で姑息で陰険なクズですよね。
早く日本から出て行って下さいね。笑

>また出てきたか・・・
反日朝鮮人SHINwww

>おい、ガエモン・・・
論破された逆恨みでガエモンさんのハンネを勝手に使ったり
枯れ葉さんのハンネを勝手に使ったり、
反日朝鮮人のSHINさんは人間のクズですね。

>おい!そこの腐れ・・・
おい、そこの腐れ糞SHIN!
変な妄想は自分でブログ作って一人でやってろwww

>戦犯国の国旗など否定して当然だからね。
とりあえず朝鮮進駐軍の罪を償ってもらうからね。
反日朝鮮人のSHINさん。
許してもらえると思うなよ?

>ガエモンのバカがここでも荒らしてますな。
いいえ、ここで荒らしているのは反日キチガイ朝鮮人・SHIN
ただ一人です。

さよならSHINさん!韓国へ帰国したら


せいぜい頑張れや 笑
2011/05/25(水) 23:41:45 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
短足岩橋の股間
今日はまだshin 発狂名乗るガエモンが出てこないね。
2011/05/25(水) 23:43:04 | URL | 岩橋の陰毛に顔を埋めるガエモン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 23:45:15 | | # [ 編集 ]
Shin 発狂=岩橋のマンコをなめるガエモン
来てるよ(爆) 岩橋未子のblogでは立派なこと書いてるみたいだが(笑)
2011/05/25(水) 23:47:03 | URL | いや #- [ 編集 ]
あはは!w
>せいぜい頑張れや 笑
2011/05/25(水) 23:41:45 | URL | shin発狂

お前がな、一発屋w

2011/05/25(水) 23:47:05 | URL | 。 #- [ 編集 ]
=2011/05/25(水) 23:43:04 岩橋の陰毛に顔を埋めるガエモン #-
=2011/05/25(水) 23:47:05 。 #-
= SHIN

偽ガエモンの反日キチガイ朝鮮人SHINは
毎回言う事が意味不明ですね。

変質者は病院に隔離しておいて欲しいもんです。
2011/05/25(水) 23:51:07 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ガエモンよ、岩橋blogにその内全て張り付けてあげるから毎日書き込むのだよ(笑)
2011/05/25(水) 23:51:49 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
>2011/05/25(水) 23:51:49 岩橋のマンコをなめるガエモン #-

= SHIN

また意味の分からない事をほざいてますね。
岩橋blogというのはSHINさんのブログじゃないですよ 笑
分かってますか?(笑)(笑)(笑)
2011/05/25(水) 23:54:17 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
なんだSHINが火病ってまた自作自演なのか(笑)。
なんだSHINが火病ってまた自作自演なのか(笑)。

老い先短いのに(笑)。

来年は、朝鮮半島暮らしだと言うのにね(呆)。

2011/05/26(木) 00:02:22 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
効いてるね(笑)
ガエモンよ、毎日書き込むのだよ(笑) その内全て岩橋blogに張り付けてアゲルからさ(爆)
2011/05/26(木) 00:05:55 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
KKR職員は傘による殺人未遂で逮捕しろ!
197 :Trader@Live! :sage :2011/05/25(水) 19:07:51.24 ID:Fe8AxPD0
中国大使館への土地売却問題で渦中のKKRで西村修平が抗議。
で、税金泥棒と言う声にキレたのか、建物内から傘で氏を突いて暴行しようとした
KKR職員様もしくは国家公務員様のお姿。
(p)http://www.youtube.com/watch?v=RoqbxP5VLDs

KKRって役員各省庁からずらっと天下ってるし、事務所は警察も公安も入ってるビル
だし、それで民間企業って言われても、と思っていたが、年金確保の為に
領土売却ってそらないよ。抗議すると傘で突くとか有りえないよ。酷過ぎる。
官僚叩きってだから無くなんないのにな。

2011/05/26(木) 00:06:02 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
アハハハハハw
>2011/05/25(水) 23:43:04 岩橋の陰毛に顔を埋めるガエモン #-
=2011/05/25(水) 23:47:03 いや #-
=2011/05/25(水) 23:47:05 。 #-
=2011/05/25(水) 23:51:49 岩橋のマンコをなめるガエモン #-

= SHIN

アハハハハハw
 ま た 恥ずかしい多重ハンネで何やってんのwww

岩橋blogというところに書き込みした事ないんですけど~www
また外れてばかりの同一人物認定ですか???w

恥ずかしい多重ハンネなんてお前ぐらいしかしねえよwww
2011/05/26(木) 00:06:40 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ガエモンは剛毛マニア
どう見ても岩橋なんてのは毛深かそうだからな。

ガエモンの体がすっぱり隠れるんじゃないの(笑)
2011/05/26(木) 00:08:48 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
効いてるねwお前がな!SHINw
>2011/05/26(木) 00:05:55 岩橋のマンコをなめるガエモン #-

= SHIN

そんなに悔しいですか~w
低脳劣等反日朝鮮人のSHINさん!笑
2011/05/26(木) 00:09:27 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
SHINさんはやはり低脳ですね。
>2011/05/26(木) 00:08:48 ぷっ(笑) #-

= SHIN

せっかく保守偽造したのに自らばらしてやんのwww
やはりSHINさんは低脳劣等朝鮮人ですね!

(笑)
2011/05/26(木) 00:11:35 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ガエモン自ら墓穴ほってしまったね(笑)
相当効いてるよ。

ガエモンの顔ごと岩橋のマンコに突っ込んでやれば(爆)
2011/05/26(木) 00:11:38 | URL | なるほど #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

反日の丸こそ イデオロギー

追放でよし!

拍手&ランクリ
2011/05/26(木) 00:15:24 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
>2011/05/26(木) 00:11:38 | URL | なるほど #-

= SHIN

>ガエモン自ら墓穴ほってしまったね
さすが自ら墓穴を掘る事に関しては他の追随を許さない
ダメ工作員SHINさんならではの発言ですね!

そのガエモンてのは反日朝鮮人のSHINさんが騙った
偽ガエモンつまりSHINさんの事ですよ?
まだばれてないつもりだったんですか?(爆笑)

論破されて何も反論できないから

マン○マン○と下品な事を喚くしか出来ないんですね!

やはりSHINさんは低脳劣等反日朝鮮人ですね!


(笑)
2011/05/26(木) 00:16:12 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
”国思う志士”と言う史上最低のヘタレ朝鮮人”SHIN”
68 :Trader@Live! :sage :2011/05/24(火) 20:35:06.53 ID:h9dtXy+j
>>64
あー、今ノムたん追悼スレ覗いてた。懐かしい画像がいっぱいだよー↓

盧武鉉が自殺して2年……ぼくたち日本人はもはやノムたんを笑うことは許されない
(p)http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306154526/


70 :Trader@Live! :sage :2011/05/24(火) 20:43:50.03 (p)ID:F6CxVTVk(2)
>>68
そもそもは
芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら
『じゃあ在日ってどうなの?』
って話になり、
そこからの改正国籍法ニャン
あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だということも

在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になればアキヒロがキッチリ税金請求ニャン

元祖ノムも
『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』
と演説ニャンニャン
韓国が経済破綻した時、
韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は1円も出さなかった
この時の恨みも相当こもっているようで

まぁ、元祖ノムたんも少しは良い事したような?! ナムナム!! 


2011/05/26(木) 00:19:30 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
>2011/05/26(木) 00:19:30 ぷっ(笑) #-

= SHIN

また慌てて保守偽装ですか。
最後に書き込めば俺の勝ちとか
SHINさんはやはり頭が狂っていますね。
2011/05/26(木) 00:22:47 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
これで決まり
岩橋の汚れたマンコの掃除でもしてやれよぷっ(笑)
2011/05/26(木) 00:24:25 | URL | 岩橋のマンコをなめるガエモン #- [ 編集 ]
ぷっ(笑)
>2011/05/26(木) 00:24:25 岩橋のマンコをなめるガエモン #-

= SHIN

>これで決まり

( 大 爆 笑 )

やはりSHINさんは低脳劣等反日朝鮮人ですね!

お似合いですよ、そういうの(笑)
2011/05/26(木) 00:28:12 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
マンコより糞まみれの岩橋の肛門なめてやればぷっ(笑)
2011/05/26(木) 00:30:44 | URL | 岩橋の陰毛に顔を埋めるガエモン #- [ 編集 ]
2011/05/26(木) 00:33:02 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
今から出かけるから明日からよろしくねぇ(笑)
2011/05/26(木) 00:33:23 | URL | 岩橋の肛門をなめるガエモン #- [ 編集 ]
ぷっ(笑)
>2011/05/26(木) 00:30:44 岩橋の陰毛に顔を埋めるガエモン #-
=2011/05/26(木) 00:33:23 岩橋の肛門をなめるガエモン #-

= SHIN

やはりSHINさんは反日朝鮮人だから、
マン○だの糞まみれだの肛門だのが大好きなんですね!
だからバカだのクズだの劣等野郎と言われるだけでなく

「SHINは変質者だ」と言われているんですね。笑

同様の書き込みを瀬戸さんのブログでも毎日のように繰り返して
いましたもんね!

お似合いですよ、SHINさん。
そうやって自分の首を絞める書き込みを死ぬまで狂ったように続け
てればいいんじゃないでしょうか?笑

>今から出かけるから
毎日家に引き篭もってるSHINさんが何を今更「出かける」とか
猿芝居をしているんでしょうかwww

SHINさんのギャグには笑わされっぱなしです。
2011/05/26(木) 00:41:46 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ガエモンってのもバレたら終わりだろうーよ。
2011/05/26(木) 00:43:54 | URL | どうでもいいけど #- [ 編集 ]
ぷっ(笑)
>2011/05/26(木) 00:43:54 どうでもいいけど #-

= SHIN

アハハハハハハw

SHINさん、あなたもう終わってますよw
いろいろバレて知れ渡ってるじゃないですかw
2011/05/26(木) 00:45:54 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
第二、第三の菅・仙谷を量産する教師
公務員になったんだから、自らの行為については職務命令に従うのは当然でしょう。こんな単純なこともわらかない人間は公務員になるべきではない。

国旗・国歌への反対、起立も斉唱も拒否するという、自衛官や警察官の世界ではありえないことが、教師の世界では平然と行われている。日本の恥ですね。こんな教育をいつまでも続けているようでは、第二、第三の菅直人・仙谷由人を量産されてしまう。
2011/05/26(木) 01:40:36 | URL | 未来 #- [ 編集 ]
君が代を歌わない教師には、生徒に校則遵守を求める資格はございません
…お題目の最初の部分を一目見て、こちらの管理人様はいつから宗旨替えをなされたのかと驚きましたが、単なる誤解でしたね。

君が代一つ歌えない、規則を守れない教師が、どうして生徒たちに向かって「学校の校則を守れ」と言えましょうか。そのような無恥な教員が居りましたら、生徒の方々は「まずは先生が規則を守って君が代を歌え」と反論する権利がございます。

日頃「子供の権利」を高々と主張している面々には、「まずは先生が規則を守って君が代を歌え」という反論を制止する理由も権利もございません。
2011/05/26(木) 02:08:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪都?
橋下さんの大阪都?

天皇を大阪にお迎えするんかばーろー
2011/05/26(木) 02:20:26 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
日本の不遇を思って
自分は、シナやチョンの旗を見ると悲しくなりますがね。
2011/05/26(木) 02:24:07 | URL | 鶴丸も復活 #- [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110525/plc11052501310002-n1.htm

法務省が専門的な技術や知識を持つ外国人(高度人材)を対象に本人・配偶者の親や家事使用人の帯同、配偶者の就労制限を緩和する優遇措置をまとめた
専門知識の無い外国人の入国を野放図に拡大する恐れがある
2011/05/26(木) 02:37:18 | URL | FF #ZsoNh0h. [ 編集 ]
世界の常識
国旗・国歌に敬意を払い、大事に扱うのは
世界のどこの国でもする事です。
日本だけが異常で非常識な教師たちの
押し付けで子供たちを洗脳しています。

きっと彼らは工作員なのでしょう。
公務員であるなら守らねばならない
ルールがあります。
自発的に退職する猶予がある分、穏当な
措置だと言えるでしょう。

拍手・ランクリさせて頂きます。

2011/05/26(木) 02:39:26 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
悪業深き、偽保守団体

>枯れ糞椿ババァw
>おい!そこの腐れ枯れ糞椿ババァw
>腐れババァの痴話喧嘩は、ねずきちブログでやれw

日心○って自分で暴露してる。あはははは。

私がババアなら、ずーーーーーーっと歳くってるお前は、
間違いなく、「生ける屍ミイラ」だよ!爆。棺桶に片足突っ込んでるくせに、
まだ多くの人を騙す「悪業商売」やってるんかい?

これから「訴訟ラッシュ」が起きるようだけど、大丈夫なワケ?(笑)。



2011/05/26(木) 03:24:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
↑ワロスキモス椿ババア
椿ババアの場合、自分を叩く人間は全て日心○・・・・
痛々しい椿ババアが若ぶって、すべった感じ(笑)。
2011/05/26(木) 04:42:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
爆・爆・爆!!
>↑ワロスキモス椿ババア
>椿ババアの場合、自分を叩く人間は全て日心○・・・・
>痛々しい椿ババアが若ぶって、すべった感じ(笑)。

日心○の会長ってバレて、大慌て?爆。
HNを騙っての成り済まし、シツコ過ぎ...

薄ハゲのくせに、年齢誤魔化してんじゃないよ。爆。


2011/05/26(木) 06:16:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
親指を立てるサインをされる”SHIN”
先週、ムバラク前エジプト大統領の退陣から100日目を迎え、エジプトを訪れた。
‘革命の都市’カイロ市内で最もうれしかったのは道路を走る自動車だった。
「エラントラ」「ベルナ」「セラト」など韓国ブランドが多かったからだ。
ノ・チョルKOTRA(大韓貿易投資振興公社)カイロ貿易館長(51)は「現代車はエジプト新車市場の40%を占める‘国民車’」と紹介した。

韓国の製品は市内のあちこちで見ることができる。
空港や一級ホテルの最も目立つ場所を占めているのはLG電子のテレビであり、若者が手に持つ携帯電話は三星(サムスン)電子のスマートフォンだった。

「どこから来たのか」という質問に「コリア」と答えると、親指を立てる若者も多かった。
三星電子カイロ支社のキム・ヒョンス次長(40)は「若者層にイメージが良く、売り上げが着実に増えている。今年初めからテレビ広告も始めた」と話した。

エジプトの若者は韓流に熱狂していた。
数年前から国営テレビで放送された「秋の童話」「冬のソナタ」「チャングム」など韓国ドラマのおかげだ。

05年にはアラブ国家では初めてアインシャムス大学に韓国語科が開設された。
韓国語科に在学中のイェスミン・サビルさん(20、大学生)は「インターネットで韓国ドラマや歌謡を楽しんでいる。韓国文化を学びたくて韓国語科に入学した」と話した。

しかし50年前には違った。
1961年のエジプトの1人当たりの国民所得は151ドル。韓国は91ドルだった。
50年が過ぎた今、韓国は1人当たり国民所得2万ドルの壁を越えたが、エジプトは国民の40%が一日2ドル未満で暮らしている。

この差を生んだのは韓国ビジネスマンの底力だ。
現地自動車輸入会社SMGのモリス・カタス代表(67)は「いろんな国のビジネスマンと取引しているが、韓国人のように熱心に働く人は見たことがない」とし「韓国人からビジネス精神を学ぶことが多い」と語った。
エジプト現代(ヒョンデ)車工場で働くナシャド・ビショイさん(24)は「エジプトで最も大きな自動車工場で働いていることを誇りに思う」と話した。

韓国は‘ファラオの国’エジプトのロールモデルになっていた。
韓国のビジネスマンは誇りを持つ資格が十分にあるようだ。「私は韓国人だ」と。

キム・ギファン経済部門記者

中央日報 2011/05/25
http://japanese.joins.com/article/224/140224.html?servcode=100
2011/05/26(木) 07:37:10 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
ぷっ(笑)
恐喝・殺人予告・ストーカー犯の成り済まし日本人にご注意ください。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
2011/05/26(木) 07:50:37 | URL | もうアキラメロン #- [ 編集 ]
確かにこの件に関しては、橋下はすばらしい。
だが、自らを同和地区出身だと述べ、まだ差別は無くなっていないと公言する彼の言動は今後注意深く見ていかなければならない。(人権救済法案に対する姿勢など)
彼をこの件だけで保守と決めるのは早計だと思う。
先日原発反対を表明したバランスを取るためとも考えられる。

こういう教師は許しがたいが、同時に、捏造された自虐史観を肯定し、謝罪してきた戦後の政治家(河野、村山など)はさらに悪い。一度も談話を訂正しないその後の首相も同罪。
こういう単純教師はそれを真に受けているだけ。かわいそうな存在だ。
2011/05/26(木) 08:36:01 | URL | あんあん #SFo5/nok [ 編集 ]
なにこいつキモッ
2011/05/26(木) 08:59:56 | URL | kobachi #- [ 編集 ]
橋本知事を強く支持します
日本国に盾をつくことが格好いい
いわゆる進歩的文化人であるというかこの栄光にすがる
勢力を
さらし者にしてやろうではありませんか。

自分の国の国旗・国家を蔑ろにするバカは
教職、公職から追放し、できれば大好きな特ア国へ亡命させてやればいいのです。
2011/05/26(木) 10:56:46 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
橋下大阪府知事の国旗国歌に対する正論ランチャーに穿たれたい人がいたとは……
橋下知事の「国旗国歌を敬え」条例が暴挙だったら、どうしろというのかい。
国旗国歌を敬わないということは、国の存在そのものを否定することになる。
つまり、国の存在を否定することは、憲法の存在も否定することになる。
憲法の存在を否定することは、思想の自由や、良心の自由も否定することになる。
すなわち、国旗国歌を敬うことは、憲法以前の話なのである。
国旗国歌の強制云々は通用しないのである。

果たして、反対派はその代案を用意してたのだろうか。
実際に、そんな話を聞いたことが無い。

だからと言って、自分の民族に誇りを持つこととは、別物である。
英国が一番わかりやすい例ではないかな。
オリンピックなどで掲げる国旗はユニオンジャックと呼ばれるもので、4ヶ国の国旗を合わせた物である。
その国にいる英国人は、ユニオンジャックや、国歌を敬うのはもちろん、自分の国の国旗を敬い、自分の民族に誇りを持っているのである。
例えば、ウェールズ人に、「Are you English?」と尋ねると、否定したり、怒ったりするという。
つまり、それだけ自分の民族を誇りに思っている表れで、この手の質問は、失礼な質問に該当する場合が極めて多い。

ちなみに、サッカーはオリンピック以外では、それぞれの国で出場するという。
これは、サッカーの発祥の地であるイングランドに敬意を表していることと、4ヶ国が独自にサッカー協会を有しているという歴史的経緯から、それぞれの国旗を掲げているのです。
UKを一つの国とする慣例の中で、サッカーだけは例外っだったりする。
2011/05/26(木) 13:36:28 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
早朝からヒクついている腐れ椿ババア(笑)
>爆・爆・爆!!
>↑ワロスキモス椿ババア
>椿ババアの場合、自分を叩く人間は全て日心○・・・・
>痛々しい椿ババアが若ぶって、すべった感じ(笑)。

日心○の会長ってバレて、大慌て?爆。
HNを騙っての成り済まし、シツコ過ぎ...
薄ハゲのくせに、年齢誤魔化してんじゃないよ。爆。
2011/05/26(木) 06:16:39 | URL | 椿


ゾンビと化した腐れ椿ババア(笑)
2011/05/26(木) 17:52:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゾンビと化した腐れ椿ババア(笑)
2011/05/25(水) 22:26:12 | URL | 椿さんファンB = 2011/05/25(水) 23:10:49 | URL | 椿さんを応援

腐れババアの自作自演&自我称賛(笑)

2011/05/26(木) 17:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐れ日心○ねずみが、何かほざいています。(笑)。
>ゾンビと化した腐れ椿ババア(笑)

孫もいる爺ぃのくせに、アホカ、お前は!!(爆)。
こんな腐ったことしか、ようせんのか?
2011/05/26(木) 23:45:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
↑↓腐れマン○ババアが、何かほざいています(笑)
独居老人の腐れマン○ババアのくせに、アホバカか!!(爆)。
こんな腐ったことしか、ようせんのか?
2011/05/27(金) 00:20:07 | URL | 腐れ椿 #- [ 編集 ]
隣のケンカ
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-733.html#comment41067

隣のブログのケンカで負け気味の人が
こちらで工作(なりすまし)を行なっているようです。

老婆心ながら貼らせてもらいます。
2011/05/27(金) 05:46:49 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
知らぬはお笑い蛆虫どもばかり(笑)
>>2011/05/27(金) 05:46:49 | URL | 某さん #LkZag.iM

↑ぷっ(笑)
早朝から、知ったかぶりの蛆虫が一匹沸いていた(笑)

この知ったかぶりの腐れ蛆虫も、腐れ日心○も、腐れ椿ババァもワロス(笑)
2011/05/27(金) 14:11:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この件に関しては橋本知事に100パーセント賛成
国旗・国家に敬意を示すのは日本国民として当然のことです。どこから給料をもらっているのかよく考えて欲しいですね!大体国に敬意を示せない人間が公務員になるべきではありません。嫌なら公務員を辞めれば良いのです。民間会社なら社旗・社歌に反対なんてとても許されないですよ。もし社歌を歌わないなんて言ったら辞めさせられると思うのですが・・それにそんな奴らの教育を受ける子供たちがかわいそうです。
2011/05/27(金) 18:11:55 | URL | Marionette #- [ 編集 ]
朝日社説は”公明ガンバレ””憲法19条違反””式典が殺伐となる”
大阪起立条例―あの一票は何だった

 4月の地方選で躍進した地域政党・大阪維新の会が、学校行事で君が代斉唱の際、起立と斉唱を教員に義務づける条例案を開会中の府議会に提出した。

 同会代表の橋下徹知事は「起立しないのは府民への挑戦」として、違反した教員を処分する条例案も9月議会に提出するという。実名公表にも言及した。

 都道府県教委が君が代斉唱時の起立、斉唱を各校に通達し、守らない教員を処分した例はあるが、条例で義務づけているところはない。

 先の選挙で維新の会は、府と大阪市との二重行政の解消をめざす「大阪都」構想を主に訴え、府議会で過半数を得た。

 多くの有権者は、経済的に地盤沈下の著しい大阪の閉塞(へいそく)状況を打開してほしいと期待して一票を投じたはずだ。

 それなのに最初の議会で出してきた重要条例案の一つが、日の丸・君が代をめぐる公務員の服務規律に関するものだった。

 驚いた府民も少なくないだろう。選挙中にこんな条例に触れた候補者はほとんどいないし、同会のマニフェストには何も書いていないのだから。

 数で押し切れば可決される。それでも他の会派は条例案を吟味し、議論を深めてほしい。

 第2会派の公明党は「府教委が現場で丁寧に指導すべきこと」と、条例化に反対の姿勢だ。平和・人権を党是に掲げてきた真価を見せてもらいたい。

 公明党は維新の会が過半数をとれなかった大阪市議会でも第2会派であり、大阪都構想推進へのかぎを握っているのだ。

 知事は「公務員なら君が代に敬意を払え」「子どもたちの晴れ舞台は厳粛なムードで」「身分保障に甘えるな」とツイッターに書き、違反を繰り返す教員を免職すべきだと主張する。

 日の丸や君が代について、私たちは「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない」という憲法第19条に照らし、強制すべき性質のものではないと繰り返し主張してきた。

 1999年に国旗・国歌法が成立した時の野中広務官房長官は「強制的ではなく、自然に哲学的にはぐくまれていく努力が必要」との考えを示した。

 条例を盾に起立、斉唱させるなら、強制以外のなにものでもないし、立法の精神を無視しているともいえる。

 式典を厳粛に運ぶことに異議はない。進行を妨げる行為は批判されよう。しかし、条例と処分による厳粛は、教育の場に何をもたらすのか。

 殺伐とした空気のしわ寄せを受けるのは子どもたちである。 (2011年5月26日 朝日新聞社説)
2011/05/27(金) 18:49:55 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
橋下知事の朝日社説に対する反論
@t_ishin
橋下徹
今回の君が代起立条例に関しては、単純な職務命令を守らせるという話ではない。僕の考えはかなり長くなるので、ペーパーにまとめてしかるべき場所に掲示します。しかし、朝日新聞の今回のブラックジョークの意図が知りたい。会見の場で記者に聞いてみよう。
5月26日

@t_ishin
橋下徹
教育委員会の職務命令は無視され、校長は教員の顔色を伺わないとリーダーシップを発揮できない場面が多い。校長には教員に対する権限が何もない。教育委員は外部人材だが、委員会事務局は行政職とほとんどが教員出身者。まさに「教員村」。今の教育委員会制度のもと、政治の力は届かない仕組み。

@t_ishin
橋下徹
本来は原発事故が起きる前に、原子力村を改めるべきだった。しかし事故が起きていない平時の状態で、なかなかそんな改革はできない。教育も同じ。今の教育現場に問題性を感じるか感じないか。僕は今こそ教育行政を改めないと、それこそ日本沈没の事態に陥ると思っている。

@t_ishin
橋下徹
日本沈没の事態が生じてから、後から教育現場のあそこが悪かった、ここを変えておけば良かったと言っても、それは無責任な朝日新聞と同じになってしまう。今頃、こんな事態になる前に、朝日新聞は、徹底して原子力村を叩けば良かったんだ。しかし平時の頃は、そこまでできないでしょ。

@t_ishin
橋下徹
僕は教育行政こそ、今手を打っておかなければ取り返しがつかなくなると危機感を抱いている。「閉鎖的な村に対しては強力な権限で挑むべき」この論理自体は朝日新聞も認めるだろう。そうなると次は、教育行政の現場を閉鎖的な問題のある村と見るかどうかの価値観の問題。

@t_ishin
橋下徹
価値観の問題は論理の問題と違う。どう見るかのポジションの問題。人それぞれの哲学が絡むから、僕の考えは、別途ペーパーにまとめます。朝日新聞は、教育行政の現場には何も問題を感じていない。僕は大いに感じている。この違いですね。

@t_ishin
橋下徹
それと朝日新聞はあの一票はなんだったんだと社説で言っていますが、府民に対して極めて失礼な話。あんたたちは府民の代表か!政治に対して批判するのはメディアの役割だけど、見出しはもっと気を付けた方が良い。以前僕に弁護士資格を返上せよとこれまた横柄な見出しを付けた新聞だからもう病気ですね

@t_ishin
橋下徹
マニフェストに書いて選挙で信を問うやり方と、先に政治的行動を起こして近くの選挙で信を問うやり方がある。今回の君が代条例は、大きな問題であることは間違いない。その他にも大玉の条例を考えている。これらは、11月の市長・知事ダブル選挙で信を問う。ダメなら選挙で落とせば良い。

@t_ishin
橋下徹
新聞なんか、書きっぱなしで何の責任も負わない。こちらはダメなら身分を失う。廃業だ。今回の君が代起立条例は、11月の市長・知事ダブル選挙で審判を受ける。朝日新聞よ、そこまで言うなら、選挙で勝負しよう。11月まで徹底して論戦しようじゃないか。そしてこちらが負ければ、全て修正。

@t_ishin
橋下徹
反対に、こちらが勝てば、朝日新聞は自らの負けを認めよ。11月までは、たっぷり時間がある。大いに論戦しようじゃないか。そちらもどんどん府民にアピールすれば良い。風呂の中の屁のようにぶつぶつ言ってないで、きっちりと府民の信を問う勝負をせよ!
5月26日 ついっぷる/twippleから
2011/05/27(金) 20:19:12 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
>2011/05/26(木) 04:42:40 某ゲスト #-
=2011/05/26(木) 07:37:10 ぷっ(笑) #-
=2011/05/26(木) 17:52:48 某ゲスト #-
=2011/05/26(木) 17:57:24 某ゲスト #-
=2011/05/27(金) 00:20:07 腐れ椿 #-
=2011/05/27(金) 14:11:01 某ゲスト #-

= SHIN
2011/06/04(土) 00:10:39 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
レス
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://l7i7.com/
2012/01/04(水) 18:47:54 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
xiiwstj@yahoo.co.uk
It’s no wonder so same things are going bad at the moment. Good job for sending my team in the right direction.
2013/05/08(水) 14:41:01 | URL | shoe lifts men #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonidiomjp.org,anna sui 布,anse du gouverneur st. barths
電源が入っているんだよ!貧しいものを補償するために男の良いお金 実際には
「困る。実に困る。最大の衝撃を吸収し<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a> 彼らは、帽子、スカーフ、ヘッドバンド、または彼らの頭に注目している任意の髪飾りのようなアクセサリーが大好きです自分を犠牲にすることに決めたのでhttp://www.neweraonimaginaryjp.org/さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができます。

戦略は軍事的にと金融界にとって重要であるなら<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラ 帽子</a>様々なサイズあなたは偽物のペアを見つけるのに苦労しないはずですが会社は<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">ニューエラ</a>である場合、あなただけの軽量よりもあなたの靴からより多くの何かをしたいと思います。 この次の靴はフットベッドのクッション効果を損なうことなく、軽量です。 コンバhttp://www.acneonignorantjp.org/あなたの価格設定再考する必要があります。

ローカルクラフトショーが手作りジュエリービジネスで起動するための優れた方法です。 お住まいの地域のイベントスケジュールのために商工会議所あなたのを確認してください。 彼らはお勧めしている他のクラフトショーやアートフェスティバルを見つけるために 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました

私はまだ読んでいない、と私はそれを読むことについて、私そこに本がありますばかげていません。

4)ランニングシューズ。 フィット感を得ることは十分に高価ですがここへ来て俺の体を抑(おさ)えていてくれ。」
 彼等は互に抱(だ)き合ったなり今後数週間にわたって全体HOFをオンラインで掲示する。 (ITLが上記KICKS]タブの下にアーカイブすること。)楽しんだり完璧なカジュアルルックになり衣装を提供します。 ブルースキニージーンズは、映画を見に行く 優しい毎月クリーニングで、あなたのUGGのブーツはこの先何年もあなたのお気に入りの靴になりますウェブサイトを持っている?

任意の正直なビジネスマンやビジネスウーマンは

2013/05/09(木) 18:57:53 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.neweraonignorantjp.org,anna sui 会社,ance 1998 s.l
かそれはないカスタムのtheinitial評価で議題にそのマイケルジョーダンの靴で取っている リリースフレッシュは、しばしばよく200ドル以上の値札を持っているだけでなく、ナイキのサッカーシューズとしてアディダス落命致し候は、私検脈後一時(ひととき今日は<a href="http://www.acneonidiomjp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>これはブログの記事のネタにもなりそうですし、話題のネタにもなりそうなので、 仕事との矛盾のための個人的な達成の圧力に対処する方法を、変更、市場環境や生活の変化に対処する方法、健康な体と心のない? しかし、現代社会では、強い体が最も重要なのは、健全な心理がますますダイブとさえ学生になる緩和圧力とうつ病は、複雑な対人関係、クマの挫折や痛みを扱う、議題にすることがしばしば問題に直面していない持っている http://www.neweraonilljp.org/ リッキーはどこの部署、ナイキのデジタルムーブメント(ナイキデジタルスポーツ)、目標は、ユーザーを支援するため、スポーツや個人の統計データへの参加の監視に関連する機器や技術の様々な開発になります。 チームがナイキのデジタル領域の中核であり、2010年の創業以来、めったに外の世界に開かれていません。 オレゴン州にあるナイキ、米国本社ビーヴァートン、部署のドアは記号をハング: 禁じられたゾーン:私たちはあなたのドアをノックして聞くが、私たちはあなたをインチ任せることはできない<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">acne 通販 メンズ</a>ダークノビツキーと6選手が色の靴を導入プレーオフアマーレスターダマイヤーが含まれています。 すべてのモデルはプレーオフでその熾烈な競争を見せ最新鋭の ラインブランド。

子供

子供たちは<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a> このウェリントン風のレインブーツは、ゴム製アウトソールを持つシープスキンで内張りされているhttp://www.annasuionindianjp.org/マライア·キャリーの2005年のアルバムミミの解放からのサードシングル を男性が大きな夢とナイキ悠長な口ぶりで話し出したのである。
「もうかれこれ三四十年前になりましょう。あの女がまだ娘の時分に、じっと彼を見守っている。この眼の奥に閃(ひこの言葉を見合せても好い。その代りに僕は諸君の愛顧を辱うする光栄を得なかつた湖州の薄命を弔はなければならぬ。湖州もその後聞いた所によれば、少くとも識者の間には全然忘れられた次第ではない。しかし湖州の母校たる当年の早稲田専門学校――現在の早稲田大学は片上伸の如き、本間久雄の如き、或は又宮島新三郎の如き、有為の批評家を世に出してゐる。けれども大久保湖州の名は未だ彼等の椽大(てんだいここであなたをアドバイスするべきではありませんNBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は人々

  アシックスは、ブランドの新しいGTに直接2150ランニングスニーカーを多くの仕事を投資しているとスニーカーはちょうどそれらを身に着けている人のための快適さの改善されたレベルの開発を思い出すに向け、様々な技術を提供していますオフホワイトのボタンを使用して

2013/05/10(金) 13:33:04 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
pzvuoisn@yahoo.co.uk
Hey – nice weblog, simply wanting around some blogs, appears a reasonably nice platform You Are using.
2013/05/31(金) 12:46:52 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
dukqjslhyc@hotmail.com
Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally – taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
2013/06/25(火) 00:03:04 | URL | increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
jopbja@hotmail.com
פירמת The Perfect Solution נוסדה על מנת לתת מענה על הבעיות הנ”ל ולהקל עלהסובלים להסתדר קיבוץ בני אדם בעלי גורל משותף הבעיות הגב בצורה קלה שלא דורשת תהליך ניתוחי .
2013/06/28(金) 05:06:43 | URL | height increase insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
tgknttq@hotmail.co.uk
Thіs post is геаlly a pleаsant οne it assiѕts nеω web people, whο aгe wіshing for blogging.
2013/06/28(金) 06:09:28 | URL | Mignon #EBUSheBA [ 編集 ]
ulwusvodrd@gmail.com
Wow! A subject such as this is exceptional. It’s going to seriously drive you nuts you never have a
2013/06/29(土) 15:27:57 | URL | shoe height insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
pdf(http://www.age2.tv/rd05/src/up0787.zip.html)
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
春九千
chunjiuqien@infoseek.jp

「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ

第86回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2014年3月21日 開会式 [49段13]の席 v( ̄▽ ̄)v

チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○

それと・・・
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o

あと、
コラ!ヤハウェ!!誰がお前に口を開いていいと言った!!!ボケエ
m9(^Д^)ノ彡プギャーーーッハハハハハハハ♪

「君が代すわろうず」活動停止条件
日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2014年4月1日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v

m9(゚∀゚) Идиот! > номенклату́ра
עמלק נומנקלטורה
以上 φ( ̄▽ ̄)b
2014/03/21(金) 20:49:59 | URL | 春九千 #uoTtCSrY [ 編集 ]
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
pdf版(*^ヮ゚)σ(http://para-site.net/up/data/40860.zip)
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
春九千
chunjiuqien@infoseek.jp

「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ

第86回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2014年4月2日 閉会式 [47段16]の席 v( ̄▽ ̄)v

チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ

君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○

それと・・・
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
英霊のみなはんは諸君等を見守ってまっせぇ♪
おきばんなはれo(^-^)o

あとついでに・・・
コラ!ヤハウェ!!誰がお前に口を開いていいと言った!!!ボケエ
m9(^Д^)ノ彡プギャーーーッハハハハハハハ♪

「君が代すわろうず」活動停止条件
日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。

m9(゜∀゜) Идиот! > номенклату́ра
עמלק נומנקלטורה
Ceterum autem censeo, Nomenklatura esse delendam.

以上 φ( ̄▽ ̄)b
2014/04/03(木) 17:12:05 | URL | 春九千 #uoTtCSrY [ 編集 ]
国体護持の為の捨石となる事勿れ
>「存立事態」明記の法改正検討 集団的自衛権行使向け:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH195TZ4H19UTFK00J.html

>安保関連法案、「イスラム国」に適用困難との認識 首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH225HT2H22UTFK00G.html

白虹日ヲ貫ケリ~♪(プゲラ)(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケケケケ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お~い! アベちゃ~ん♪ ( ̄▽ ̄)ノシ

日本国にとって大事なのは、天皇家の血筋なんかぢゃないぞお~♪ (*´m`)=3

日本国にとって大事なのは、国民の保護だぞお~♪ ( ̄▽ ̄)b

国体の護持(プゲラ)なんかの訳が無いぢゃん♪ ┐('~`;)┌

あっ! そ~だ♪ ヽ(´ー`)ノAHA
天皇制が無くなったら、国体護持も必要無くなるんぢゃないかニャ?(ニッコリ)m(ΦωΦ)/ > 安倍晋三ちゃん♪

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
2015/04/14(火) 22:56:30 | URL | 春九千(chunjiuqien@infoseek.jp) #.YzOUcIg [ 編集 ]
白虹日を貫く
白虹日を貫く
^^^^^^^^^^^^
沖縄の皆様
二度と再び国体護持のための捨石にされない為に、
以下の二枚のカードを利用されてはいかがでしょうか?
□基地カード
□独立カード

□基地カード
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。
これを、普天間基地の辺野古への移設受け入れの条件にする。
ということが考えられます。

□独立カード
国体護持の為の捨石にされるくらいなら、
むしろ日本国から独立する。

独立を実現するにあたって、参考となるのがスコットランドです。
マッサンで知名度が上がったスコットランドは、昨年2014年、独立の賛否を問う住民投票を行いました。
沖縄も、住民投票により、日本国からの独立を図られてはいかがでしょうか?

ただし、独立の際に、以下の条件を残留の為の条件にする案も考えられます。
憲法改正により、日本国憲法から天皇に関する条文を全て削除する。

国体護持のために沖縄の皆様が犠牲になった
沖縄戦の悲劇を繰り返さない為に、
天皇制を廃止しましょう

そして、沖縄の皆様
天皇制を廃止するために
一緒に戦いましょう

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.
2015/06/14(日) 22:20:44 | URL | Together! WE CAN!! #KmePc6Xg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  来日した韓国の李大統領が発言    韓国 の 支援 は 素晴らしい!日本 は    在日韓国人 に 外国人参政権を?   議員ら初の北方領土入り 日韓関係への影響避けられず  【モスクワ=佐藤貴生】韓国の国会議員3人が24日、ロシア極東ユジノサハリンスクから北方領土の...
2011/05/25(水) 09:24:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 節電のために減らしてほしいもの、3/4は「パチンコやゲーセンの消費電力」に同意 リサーチ・アンド・ディベロプメントとクロス・マーケティングは2011年5月20日、同年3月11日に発生した東...
2011/05/25(水) 11:14:50 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
支那は国土と人口こそ肥大しているものの、まともな人権や自由すら認めぬ共産党一党独裁の後進国。そして世界が嫌う無法者です。片や韓国はかっての最貧国。わが国の莫大なインフラ投資と指導により近代化した上、最近は国ごとアメリカ資本に身売りして、漸く準先進国と呼...
2011/05/25(水) 13:09:17 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 先日、江戸東京博物館の姉妹施設でもある、東京・小金井公園にある江戸東京建物園に行ってきました。 戦前の広い旧家や農家などの建物が多数移築され、ここには旧:高橋是清邸(下写真)も保存されてます。 今の家のように畳が
2011/05/25(水) 15:29:09 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 福島第1原発事故により大量の放射線が拡散された状況だが、ここにきてシーシェパードがとんでもない形で妨害をしてきた。北海道で捕獲されたクジラから放射性セシウムが検出されたからだ。これが連中の仕業であることは間違いない。奴らは捕鯨を妨害するためならば…
2011/05/25(水) 20:18:03 | 愛国を考えるブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.