FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
抗議!パチンコ、温家宝、李明博、警察…・【5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!】・【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】・【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




頑張れ日本!全国行動委員会が主催した【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】画像は、赤坂見附駅交番前(港区赤坂)から温家宝の居ない宿泊先ホテルニューオータニ(千代田区紀尾井
頑張れ日本!全国行動委員会が主催した【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】
画像は、赤坂見附駅交番前(港区赤坂)から温家宝の居ない宿泊先ホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向けての抗議行動(21日16時頃)




5月21日は昼過ぎから夜まで抗議活動の1日となった。


まずは、東京では13時から行われた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)主催の【5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!】に参加した。

5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!

5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!

▼ 東京会場 ▼
【集合時間】
13:00集合 13:30デモ出発
【デモコース】
柏木公園~靖国通り~明治通り~職安通り~大久保公園にて流れ解散


5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京

集合場所で集会をした後13:30ちょうどに約100人位でデモ行進をスタートした。


出発して間もなく新宿駅東口の大きなパチンコ屋の横を通過した。

パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)の前では、抗議の声が一段と大きくなる!

全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京



すぐ近くに、パチスロ屋(朝鮮絵合わせ屋)もあった!

そこでも少し立ち止まって抗議行動。

在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京



デモ行進には途中参加者も加わり、徐々にデモ隊の人数は増えていった。

在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京
シュプレヒコール!
おおーーー!!!


違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
警察は賭博法違反でパチンコホール全店を摘発しろ!
多くの悲劇を生み出すパチンコを撲滅するぞ!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
全国のパチンコホールを閉鎖して電力の無駄遣いをやめさせるぞ!
民主党政府は原発停止の前に違法賭博パチンコを廃止しろ!


在日は祖国で違法となっているパチンコを日本に持ち込むな!
無法国家北朝鮮に違法資金を渡すパチンコ産業を許さないぞ!
拉致、麻薬、偽札の国家犯罪に手を貸すパチンコ産業を撲滅するぞ!

違法賭博パチンコ産業を癒着する警察キャリアは恥を知れ!
正義感を持った警察官は違法賭博パチンコ産業撲滅のために戦え!
我々は数々の悲劇の元凶であるパチンコ産業を絶対認めないぞ!
違法賭博パチンコ産業撲滅のために戦い抜くぞ!

―――――――



デモ隊は、さらに参加人数を増やし、最後の職安通り(コリアンタウン=朝鮮人の巣窟)に突入した。
在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京

在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京

在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京

在特会主催 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!東京

デモ行進をしていると、参加者が続々と途中から加わり、最終的には150人以上がデモ行進に参加した。

皆、暑い中、お疲れ様!









次に、【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】に参加した。

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!
◆◇◆ 5月22日の予定が全面的に変更になりました! ◆◇◆
5月21日(土)・22日(日) - 日中韓首脳会議 -

温家宝中国首相来日反対! 一党独裁国家中国のアジア支配体制を許すな!
アジアに自由と平和を! 中国のアジア侵略阻止!
中国の尖閣諸島侵略阻止! 竹島奪還!
菅民主党政権打倒!


頑張れ日本!全国行動委員会が主催した【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】画像は、赤坂見附駅交番前(港区赤坂)から温家宝の居ない宿泊先ホテルニューオータニ(千代田区紀尾井

頑張れ日本!全国行動委員会【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】赤坂見附交番前(港区赤坂)から温家宝の居ないホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向け抗議行動 愛国犬

こちらは、14時から「首相官邸前にて抗議活動」を行ったが、そこには間に合わないので、15時から赤坂見付駅交番前で行われる「温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動」から参加した。

15時少し前に到着した時には、まだ殆ど誰も居なかったが、15時15分くらいから続々と日章旗を持った人々が集まった。

最終的には400人位の人数が集まったと聞いた。

頑張れ日本!全国行動委員会が都心で主催する抗議活動で良く見かける愛国犬も参加していた!

頑張れ日本!全国行動委員会【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】赤坂見附交番前(港区赤坂)から温家宝の居ないホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向け抗議行動 愛国犬
愛国犬


「温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動」といっても、その時温家宝はまだ福島に行っていてホテルニューオータニには居なかった。

温家宝の居ないホテルニューオータニに向けての抗議行動だが、何故か警備は物凄い。

警察(民主党政権)は、ホテルニューオータニに温家宝はまだ全然到着していないのに、ホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)から異常なまでに離れた場所(港区赤坂)に抗議活動の場を設けさせられ、過剰なまでの警備で抗議活動を押さえつけていた。

頑張れ日本!全国行動委員会【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】赤坂見附交番前(港区赤坂)から温家宝の居ないホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向け抗議行動

この異常なまでに過剰な警備が不要な紛争を引き起こした要因の一つだろう。

途中、抗議活動参加者の一人が、帰ろうとして交差点の横断歩道を渡ろうとしたら、若い警察官に高圧的に横断を阻止された。


「なぜ通さない?」

「オマエは駄目だ!」

という感じのイザコザから始まって、抗議参加者全体と警備隊全体の衝突となった。

張れ日本!全国行動委員会【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】赤坂見附交番前(港区赤坂)から温家宝の居ないホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向け抗議行動 衝突

水島聡チャンネル桜代表(頑張れ日本!全国行動委員会の幹事長)が警備の責任者に一言謝罪を要求したが、警備の責任者は全く謝罪しなかった。

押し問答が何十分間も続いたが、警察は頑として謝罪を拒否した。

張れ日本!全国行動委員会【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】赤坂見附交番前(港区赤坂)から温家宝の居ないホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)に向け抗議行動 衝突

そもそも、温家宝が居もしないホテルニューオータニに向けての抗議行動なのに、抗議者たちをホテルニューオータニ(千代田区紀尾井町)から全く関係ないほど遥か遠くの赤坂見附駅の交番前(港区赤坂)に封じ込め、大人数の警察官が取り囲むという警備体制が異常だった。

その上、一人が用事があって途中で抗議活動から離れようとして、赤坂見附の交差点の信号が青になった時に渡ろうとしたら、「オマエは渡っちゃ駄目」と通行を阻止したのだから馬鹿馬鹿しい話だ。









最後に、18時に四谷駅で集合し、迎賓館に向けて行われる予定だった【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】に参加しようと思い、四谷駅に移動した。

5/21(土)【抗議街宣】
温家宝よ支那へ帰れ!
南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!

集合:18:00 場所:四谷駅(迎賓館側) 

主催:
日本侵略を許さない国民の会
新攘夷運動 排害社


【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧

「尖閣諸島」は言わずと知れた支那が盛んに侵略を試みている沖縄県の尖閣諸島のことだが、「南麻布」については当ブログで取り上げていなかったのでまずは念のため最近の関連ニュースを掲載しよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000591-san-pol
中国大使館が都心一等地取得 超党派領土議連、規制求める声続出
産経新聞 5月17日(火)17時39分配信

 超党派の「日本の領土を守るために行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)は17日、国会内で緊急総会を開き、中国大使館が都心の一等地5677平方メートルを一般競争入札で落札したことについて規制を求める声が相次いだ。外国政府の土地取得を制限する法律は事実上機能していないため、議連は法改正も視野に議論を続ける方針だ。

 総会で財務省は、国家公務員共済組合連合会(KKR)が公告した港区南麻布の私有地の入札に6社が応じ、約60億円を提示した中国政府が4月26日に落札、売買契約の期限は今月25日と説明した。

 外国政府による土地取得は政令で財務相の承認を必要としているが、中国を含めほぼすべての国は対象外とも規定している。中国側は入札前、外務省に取得目的を「大使公邸の建設用地」としていたが、財務省は、用途を変更した場合でも日本側が検証する手立てがないことを認めた。

 議員からは「何に使われるかチェックできないのはおかしい」(自民党・新藤義孝衆院議員)との意見が続出。中国では北京の日本大使館も土地取得が認められていない点に関し「相互主義になっていない」(民主党・松原仁衆院議員)との批判も噴出した。

 総会では、韓国が不法占拠する竹島周辺で総合海洋科学基地の建設を計画していることに関し、日韓両政府間で正式な協議機関を設けて中止を申し入れるよう松本剛明外相に働きかけることで一致した。



支那大使館が、国家公務員共済組合連合会(KKR)が公告した港区南麻布の一等地5677平方メートルを落札した。

しかし、日本側は、支那大使館が都心の一等地5677平方メートルを何に使うのかチェックできない。

支那は日本の領土を奪って侵略しようとしている敵国なのに、その支那大使館が日本の首都東京のど真ん中にある広大な土地を取得し、治外法権とするのだから大問題だ!

支那大使館の所有となれば、その広大な一等地は日本の治外法権となって日本の主権が及ばず、侵略国家の敵国支那の思い通りになる。

その上、北京の日本大使館は支那での土地取得が認められていないのに、東京の支那大使館だけが日本の土地を取得できるのだから相互主義になっていない。

主催者の「日本侵略を許さない国民の会」は尖閣諸島問題や上記の支那による港区南麻布の土地取得などに抗議したかったのだが、ここでも警察の馬鹿馬鹿しいほど厳重な警備に弾圧された!

私は、集合時間の18時前に四ツ谷駅に到着して、一人で迎賓館の方向に歩いて視察してみた。

温家宝や李明博らは、夜8時から始まる行事に迎賓館に来る予定なのに、既に迎賓館の周辺には物凄い量の警察の車両や警備隊が配置されていた。

【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四谷の迎賓館

この時、温家宝らは、まだ福島から東京駅にも来ていなかった。

温家宝は、18時過ぎに東京駅に到着後、ホテルニューオータニに寄ってから、迎賓館に来る予定だった。

地図を良く見ると分かるのだが、ホテルニューオータニから迎賓館に行くには、四谷駅の近くは通らない。

【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四谷の迎賓館 地図
温家宝は上の地図の左下に位置するホテルニューオオタニから来るので「現在位置」四ツ谷駅の周辺は通らない

抗議活動の参加者は、全部で30人以上、四谷駅に集まった。

温家宝が四谷駅を通らないなら、四谷駅に居てもしょうがないので抗議したい人々が迎賓館の方向に向かおうとしたら、警察が四谷駅から一歩も通さない!

【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四谷の迎賓館



仕方ないので、一縷の望みを託して各々が道路沿いの歩道の端っこで、温家宝が来るのを待つことにした。
【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧



しかし、何故か、警察はそれも駄目だという。

まず、間違いなく温家宝はその道路を通らないにもかかわらずだ。

この時点で、何人かの人々は早目に諦めて帰宅したし、何人かの人々は遠巻きに様子を見るだけになった。

是非とも抗議したい人々は、それ以上は譲歩したくなかったし、する必要もなかったから、歩道の端っこからは動かなかったが、やがて警察は強制排除に動いた!

【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧 強制排除

【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧 強制排除


そして、四谷駅構内の隅っこにある狭い一角に約20人の国民を封じ込めてしまった。
【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧 強制排除 人間動物園


泣いている女性も居た。
【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧 強制排除 人間動物園 泣いている女性


もともと温家宝らはこの近辺の道路を通らないにもかかわらず、警察は当初「四谷駅は駄目」、「四谷駅から迎賓館には一歩も近付けない」、「もっと離れたアトレ前でやれ」と理不尽な命令をして来た。

参加者たちが迎賓館から更に離れたアトレ前を拒否して道路沿いの歩道の端っこに居たら、警察はその人々を強制排除して四谷駅構内の隅っこに動物園の動物のように閉じ込めた。

人間動物園?
【温家宝よ支那へ帰れ!南麻布、尖閣諸島を渡さないぞ!】 四ツ谷駅で警察が国民を弾圧 強制排除 人間動物園

どうして、これほど意味のないことまでして警察(民主党政権)は、日本国民を弾圧し、温家宝らのご機嫌を大切にするのか?!

理不尽極まりない人民弾圧としか言い様がない。

結局、温家宝らに向けて行うはずだった抗議活動は、その後、警察に向けて行うことになってしまった。

案の定、全く関係ないルートで温家宝らが迎賓館に入った後、抗議活動参加者らは静かに解散し帰宅した。

実に無意味で馬鹿げた警察(民主党政権)による不当な日本国民弾圧だった。




「警察(民主党政権)は、国民を弾圧せず、パチンコ屋を取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
パチンコ廃絶!
ご苦労様です。
せめてパチンコだけでも、この国から無くさなければ!
2011/05/22(日) 11:04:07 | URL | 005 #- [ 編集 ]
阪神大震災の二の舞を踏むんですか?

呆れたさんへ、

>「現実」はデモの対象にはならない。 デモなんかしてるくらいなら
炊き出しするなり義援金出すなり、主張ではなく実行が有効。

ネット右翼って言葉自体、「反日左翼」の使う言葉だけどね。(笑)。

じゃあ、日本人全員が「炊き出し」に出かけているですか?
じゃあ、他の日本人は何してるんですか?
日本人全員が、避難所生活を強いられているんですか?違うでしょう!

それに、「義捐金出す」のは良いけれど、その使われ方は知ってるんですか?

民主のボケナス議員達が、自分達のパフォーマンスの為に、
被災地域住民や自衛隊の計画を阻害し、
右往左往させている現状】を知ってるの


本来ならば、現場の状況を知っている被災者や自衛隊が、
復興計画の主人公】であらねばならぬはずが、

現場の状況を知らない中央政府の馬鹿馬鹿しい命令で、
復興の邪魔」をされている現状を知ってるの


彼らは避難所生活の苦しい中、抗議に行こうと思っても、
なかなか行けないってことくらい、分からないわけ?

今こそ、実質被害に遭っていない国民が、被災地域の住民と知事達に、
復興の計画」や「管理の権限」を与えるように、

そして、復興資金が、十分に供給されるように、
抗議やデモを起こしてでも、中央政府に掛けあってやるのが、
本当の思いやり」ではないの


毎日毎日、可哀想・可哀想なんて、子供じゃあるまいし、
幼稚な事ばっかり言ってるな!」と言いたい!

被災者が可哀想なら、もっと考えて、やる事は、他にイッパイあるでしょうが!

こんな時だからこそ、被災に遭っていない国民達が率先して、
外国からの侵略」・「マスメディアの偽報道」・
国家国防のあり方」・「スパイ防止法」・「憲法改正」を糺(ただ)させ、

ひいては、日本の将来をマトモに出来る“最高のチャンス”ではないのですか?

同情論だけで動くから、最終的に、売国財務省や外務省らの罠に落ち、
税金だけを上手くかすめ取られるという、情けない結果になるのです。

同情するなら「炊き出し」ばっかりやってないで、
東北の中小企業家農家の将来を助ける行動にも出るべきでは


そして、同情論から集まった金なんかは、復興支援には使われず、
またもやシナ・チョンやアメリカや売国奴達へ、使われる結果となるだけ。

阪神大震災の二の舞を、何度踏んだら気が済むんですか?!

阪神大震災の時も、結局、国民がボーっとしている間に、
在日チョンや反日外国勢力に、復興の利権を奪い取られてた事、忘れたわけ


一つの例を出せば、「神戸港」なんて、世界第4位の港だったのに、
ボサーっとしている間に、韓国の釜山港にお株を奪われ、
今では、世界第4位の地位から、【44位に脱落】ですよ。

今どんなに頑張っても、取り返せない

それだけ、【国際社会の現状は厳しい!】、
メソメソ涙流して、同情している場合じゃないわけよ!

本当に、東北や日本の将来を思いやる心があるのなら、
震災に遭っていない国民達が、今こそ、率先して、
東北の未来の為子供達の将来の為に、大規模な抗議デモをしてでも、
あの売国管内閣に掛け合ってやるべきではないのでしょうか?

少なくとも、外国では、これほど悪意ある政府・官僚・マスコミに対して、
何故、日本国民が声を上げ、
抗議をしないのか?不思議で仕方がないと思いますよ。



2011/05/22(日) 11:06:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
COFFEE氏お疲れ様でございます。

警察の愛国デモに対する威圧行為はキツイですね。

マジで頭にきます!

傑作ランクリ!
2011/05/22(日) 11:06:45 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
がんばろう!
シナに都心の一等地を割譲なんて、全く屈辱だ。
この国は、清朝末期のシナと同じになった。
これから列強がどんどん日本に権益を主張しはじめるのだろう。
参政権よこせとか、電力事業よこせとか。
列強に取り入る傀儡達と取り巻きの外国人だけが栄える日本になる。
一般の日本人は警察に見張られビクビク。
自由にモノも言えない。
身勝手な行動をしたり、貧乏な日本人は微罪で捕まりムショで強制労働。
上海租界や満州国のようになった未来が見える。
池袋あたりは、もうそんな感じになってるし。
この国は、本当にもう駄目かもしれない。
だけどあきらめるわけにはいかないんだ!
2011/05/22(日) 11:15:44 | URL | 満州回復 #- [ 編集 ]
尊王攘夷
多くの政治家が第二の開国とか維新とかを口にするが、
その前にやることは、まず尊王攘夷だ!
2011/05/22(日) 11:24:01 | URL | 戦旗派 #- [ 編集 ]
日本溶解戦争
最近感じるようになったのは、戦前を知っている古い日本人が死滅してきていて、それと歩調を合わせるかのように日本溶解の陰謀が進められていること。
特亜も米国も、おそらく日本が敗北したあの日から、この時が訪れるのをじっくり待っていたとさえ思う。
陰謀は何十年もかけて周到に準備されてきた。
これから日本語や日本の歴史、固有の文化に対する攻撃がパープリン化した日本人に対し、烈火の如く鮮烈に開始されるのだろう。
日本人を日本人で無くし、真の世界奴隷にするための準備が進んでいことを、日本の人全員が強く認識しなければならない。
2011/05/22(日) 11:51:36 | URL | 乃木坂 #- [ 編集 ]
害党、民主党を駆除する活動をされている方が逮捕されました。
菅直人は、日本人にとっては害虫である。


『首相も外国人から104万円 進退問題に発展も』
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2281203/
【産経新聞】 (2011/03/11 09:25)


菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
2011.5.11 02:00
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2279904/


上記の事件だけでも菅直人が、日本人にとって害虫である事が明らかである。

害虫が率いる党、民主党は害党である。

その害党を駆除する活動をされている方が、逮捕されました。

下にその記事を転載します。


http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1642.html
1 道民φ ★ 2011/05/20(金) 12:38:56.69 ID:???0

民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江

20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、男が
パチンコ店のフェンスに設置された
民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、
張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の
歯科医師(31)で、調べに対し容疑を認め、
「民主党政権になってから日本が悪くなった」
などと話しているという。
東近江市内では5日ほど前から
民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、関連を調べている。

朝日新聞 2011年5月20日11時52分
http://www.asahi.com/national/update/0520/OSK201105200015.html





※ 害党を駆除するという健全な方が、逮捕され、害虫・菅直人が総理の椅子に座っている。

日本は、何たる腐った国に成り下がってしまったのか!

本末転倒の冤罪です!

百歩譲ったとしても、免罪運動を開始すべきです!

2011/05/22(日) 12:00:16 | URL | 古東正舟 #VQreH8tE [ 編集 ]
義援金原発作業員にも? 自治体で対応分かれる
福島県内の被災者に支給される県の義援金(1世帯5万円)を、福島第1原発関連の仕事で県内に長期滞在している東京電力の協力会社作業員に支払うかどうかについて、原発周辺の町で対応が分かれている。支給を認めた町もあれば留保している町もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000001-khk-l07

おい、おーい、原発作業員だからって、何で義援金だめなの、被災者差別しちゃだ~めだべさ。
2011/05/22(日) 12:01:40 | URL | ゴロツキ #- [ 編集 ]
鉄筋ビル相次ぎ倒壊 津波と浮力複合作用か 宮城・女川
日本の建物は弱すぎる。
核攻撃にも耐えられる建物にすべきです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000010-khk-l04
「東日本大震災の大津波により約7割の建物が全壊した宮城県女川町で、災害に強いとされる鉄筋コンクリートのビルが基礎部分から根こそぎ倒れる被害が相次いだ。津波工学の専門家によると、リアス式海岸の湾奥に集中した津波で、押し波や引き波といった横方向の圧力だけではなく、縦方向の浮力が作用して倒壊につながった可能性があるという。」
2011/05/22(日) 12:10:00 | URL | ジョーハン #- [ 編集 ]
おっちょこ爺さん
温家宝は、何故下手な絵を一生懸命描いているのかと疑問に思っていましたが(笑

果たして、中国のテレビで一部始終は報道されたのでしょうか?

温首相「笑顔で生きて」 被災地の段ボールにサイン
http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY201105210516.html

福島県浪江町から避難している谷田いづみさん(52)。温首相と握手をした時に「『笑顔』と書いてくれませんか」と頼むと、温首相は、笑っている人の絵を描いた

谷田さんが「(絵ではなくて)言葉です」と言うと、中国語のメッセージとサインを書き、「笑顔で頑張って」と励ましてくれたという。
2011/05/22(日) 12:25:12 | URL | 中国のテレビは放送したかな? #- [ 編集 ]
管直人=立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害
日本でなく中韓の利益の為に働く管直人。

中韓にとっては明治以来一番役に立つ首相、日本にとっては有史上最低最悪の首相と言う評価がこれで確立しました。
2011/05/22(日) 12:39:41 | URL | 新日本人 #- [ 編集 ]
中国を解放せよ、人民は独裁政権の抑圧下にある。
<中国>「ネット検閲の父」に靴投げる
毎日新聞 5月20日(金)

 【北京・工藤哲】中国当局が都合の悪い情報を遮断するため独自開発した国家規模のネット検閲システム「万里の長城」を整備した北京郵電大学の方浜興学長が19日、湖北省武漢の武漢大で講演中、男子学生に卵と靴を投げられる騒ぎがあった。靴のみ胸に当たったが、けがはなかった。ネット上では「靴を買いたい」「(投げた学生は)英雄だ」などと絶賛されている。

 20日の香港各紙(電子版)によると、学長は「検閲の父」と呼ばれている。靴を投げたのはネット規制に批判的な学生で、最初に卵を投げたが当たらず、靴を投げ、他の学生らの支援を受けて逃走した。

 学生は各紙の電話取材に「ネットの自由がなく、周囲の学生もまったく(方学長に)好感を持っていない」と話した。

 中国当局は、政府に批判的な言論が集まりやすいサイトのアクセスを検閲システムで遮断。このため、中国国内ではツイッターやフェイスブック、動画サイト「ユーチューブ」が閲覧できず、学生やネット利用者の不満が高まっている。
2011/05/22(日) 12:50:51 | URL | アンザックス連隊 #- [ 編集 ]
被害者に成りすました乞食瀬戸に在日を批判できるはずがない
>私はJA(農協)に頼らない『原発災害被害者の会』を結成し、毎日そのような被害者と会っています。昨日は床屋さんのご主人とあいました。何故床屋さんと不思議に思われるかもしれませんが、店の前で野菜や果物をご近所の方に販売していたからです。

 例年なら、こごみ、たらの芽、ふき、ぜんまい、新たけのこなどで賑わう店も全く客足が遠ざかったと聞きました。そこで例年ならサクランボ狩りで賑わうフルーツライン沿いの観光農園がピンチに立たされていることを伺いました。

 毎年4000人ほどの観光客が来るのに、今年は旅行代理店から全てキャンセルされ、一人も連れて行けないと連絡が入ったそうです。その観光園の経営者は途方にくれていると聞かされました。


瀬戸よ、被害者団体なんて作れる柄ではあるまい!
お前は作家まで呼んで、福島県民を原発安全神話という風評被害に合わせた加害者だろうが。

いい歳して甘えてるんじゃねえよ。

そしてお前は、日本国の財政難から民主党の子供手当てを反対した愚か者だ!

何でもご都合主義的しか生きてこれなかったから、自分の補償だけは被害者に成りすますというのか!

責任を取るという概念が全くないのが保守の愚かな気質だが、津波が来る場所を選んで家を建てた東北人同様、何回でも同じ過ちを犯すだけしか出来ない者が政治など語ると、それでなくとも米国の小学生並みの知性しかない保守の自滅を生むことしか出来ない事ぐらい気づけよ!

原発安全神話なるデマで福島県民の一生を棒に触らせたお前が調子こいてると、お前の家など国賊者として焼き討ちにあうことになるぞ。


それにしても塚田誠も血は隠せないね。
街宣はまさに解放同盟そっくりになってきたからね。

東京裁判を是認した村山談話の閣議決定署名した平沼や、生まれで総理になれ、パチンコ利権を祖父の岸から世襲制度で引き継いだ白痴の安部を支持する真の国益を考えたことのないがんばろう日本の水島聡は、日本の現状認識すら出来ないのだろうな。


元々、日本が中国との不和の原因をだけだからね。
戦争主導者を中国・日本両国民の共通の敵と誓った日中国交正常化の大義を簡単に破ったのが、責任という概念が皆無の自民党首相による靖国参拝であったのだから・・

国連を脱退してナチスと同盟を組み、部下のみを米国に殺させ、A級戦犯だけ、米国が作った国内法で無罪にし、在日に特別永住権を与え、統一教会を受け入れ、パチンコを全国に普及させた自民党は東京裁判史観と対米従属史観で国を米国に統治させ1千兆近くの国税を政官財癒着で使い果たしただけではないか!


こんな自民党やたちあがれを支援する保守など所詮国賊者に過ぎぬ。


保守という貧困知識しか持たぬ売国奴にもうこれ以上好き勝手なことは許されまい!

2011/05/22(日) 12:57:54 | URL | 瀬戸も有門もどっこいどっこい #- [ 編集 ]
椿よ、神戸港がすべて自民党保守の欺瞞でしょう。

そんな保守にパチンコを反対できること自体おこがましいものである。
2011/05/22(日) 13:03:47 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
2011/05/22(日) 13:17:03 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
あらゆる日本の害毒の根源は反日活動にあり。
その反日の資金源がパチンコなり。
パチンコを壊滅させるのが日本復活の最初の一歩となろう。
2011/05/22(日) 13:17:31 | URL | QZ #- [ 編集 ]
v-254つばきさん、頑張ってください。ガエモンさんと偽称?している人なんかどうせ人間のくず以下の、指輪物語に出てくるゴラムみたいな方ですからね。v-254
2011/05/22(日) 13:18:11 | URL | 椿さんファンB #- [ 編集 ]
瀬戸翁を乞食扱いする「瀬戸も有門もどっこいどっこい 」=SHINこそが、
乞食同然の人間であると言う直視できない悲劇がある。
これぞ人間の哀れである。
SHINこそが、この世の醜い精神すべてを代表する大詭弁者であり大愚者にして、欺瞞的詐欺師の王なのだ。
神よ、この悪者=哀れ人を救うか、さもなくば地獄の門番に引き渡されよ。
2011/05/22(日) 13:29:55 | URL | キラー・ビー #- [ 編集 ]
日本投げ売りセールか?
日中首脳会談、復興支援・観光促進で合意

菅首相は22日午前、東京・元赤坂の迎賓館で中国の温家宝首相と約1時間15分、会談した。

 会談では、菅首相が東日本大震災への中国の支援や、温首相の被災地視察に謝意を示した上で、「(日中の)戦略的互恵関係をさらに深化、発展させていきたい」と述べた。温首相は「中日両国は一衣帯水の関係にあり、中国政府と人民は継続して支援してきたい」と応じた。

 両首脳は震災や東京電力福島第一原子力発電所事故によって、日本を訪れる外国人観光客の大幅な減少や、日本産品の輸入を規制する動きが中国などで起きていることを踏まえ、中国からの大規模な観光ミッション(使節団)の派遣や輸入規制緩和などを柱とした「復興支援・観光促進に関する日中協力」に合意した。
(読売新聞 5月22日(日))

菅がまたやってくれてる。
どうして余計な売国政策ばかりするのか!
2011/05/22(日) 13:35:50 | URL | エストッペル #- [ 編集 ]
デモの写真、素晴らしいですね!
写真見て感激です。デモ盛り上がってますね。嬉しいです。パチンコ屋なんぞぶっ潰したらいいんです。百害あって一利なし、ですから。

警察がおかしくなってるようですけど、お役所だから仕方ありません。民主党政権を倒して、警察をマトモにしてあげましょう。警察官の皆さんも今のままじゃ可哀想です。
2011/05/22(日) 13:42:37 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
東京を化学兵器で空襲…英軍、第2次大戦で検討
2009年6月のニュースですが紹介
《第2次大戦中、英軍の化学兵器開発部門で東京を化学兵器で空襲する作戦案が検討されていたことが25日、英公文書館の公表した機密文書で明らかになった。
 米軍に対して、東京毒ガス攻撃を非公式に提言した可能性もある。
 文書は、英軍需省(当時)化学兵器委員会分科会座長会議の備忘録。1944年5月25日、同26日の二つの押印があり、「ゴルドニ少将は米国での討議の報告で、東京への化学兵器攻撃の効果評価を試みるよう提言した」と記されている。
 備忘録には、英専門家による「東京化学兵器攻撃」と題する44年5月8日付文書が添付されており、ここでは「東京の夏は高温多湿でマスタードガス使用に好条件。降雨時を避けて投下すれば最大の脅威となる」と指摘。
 また、「神田、日本橋、京橋、本所、深川」など「人口密集地」は「木造の伝統的家屋が多く、可燃性が高い」と言及。空襲は「ホスゲンガス、マスタードガス、焼夷(しょうい)弾」の三つの選択肢があり、「ホスゲンガス使用の場合はかなりの死傷者を出す。マスタードガス使用の場合は密集地から人々を追い払い、数日後に焼夷弾を使用できよう」などとしている。》
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/28357425.html
2011/05/22(日) 13:48:18 | URL | 歴史認識 #- [ 編集 ]
立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害
半島のパチンコ屋からの献金受領で本来公民権停止になるべき男。
2011/05/22(日) 13:49:25 | URL | 宰相 #- [ 編集 ]
おそろしい国になってるな日本は。
2011/05/22(日) 13:51:15 | URL | みるく #t50BOgd. [ 編集 ]
反日宣伝活動、手段を選ばず
今年のJapan Expo(パリ)、展示物の一つに「Maruta454」という漫画らしきものがあるとのこと。
http://www.xiaopan.com/francais/
その内容は下記ブログによると、
http://blog.goo.ne.jp/maya0129/e/a404721745c7d0adec96fab2c072c159
「1934年。 中国の北部。ズー・ヤンは日本人が来て、健常男性をZhongma(石井部隊の施設。英語のウィキペディアに表記あり)の収容所に連れて行くまで小さな村に住む陶芸家として家族と静かに暮らしていました。
その日が恐怖の日課の地獄への坂道の始まりでした。 囚人たちはただすべてを彼らの死刑執行人によって決定される悲惨な状態で苦しめられる実験を受ける丸太と呼ばれるモルモットになりました。目的:日本軍の生物化学兵器実験!この悲惨なストーリーは真実に基づいた記録です。 我々の歴史のページが忘れられることはありません。」
だそうです。
要は731部隊のお披露目。
何とも不条理な、特ア得意の宣伝戦です。
2011/05/22(日) 14:06:05 | URL | カフカの言葉 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。悔しいですね
警察官は法と秩序を守り命令に忠実に任務するのであって例え正義感に反したとしても個人の感情で行動は出来ない立場なのも理解出来る。それ以前に『民主党や首相が日本人に成すました朝鮮人だ』などの実態を知っている警察菅は極僅かだと推測します。つまり普段政治ブログとは縁のない生活を送っている。知識がなければ温家宝は愛嬌のある中国の要人でまさか悪魔だとは思いません。

日本の国家公安委員長である民主党の中野寛成は子供手当ての日本国籍条項を外したり、外国人参政権推進派で日本の国益は蔑ろにし外国人のために働く売国奴。こんな人間が警察のトップで指令を下す。亦、朝鮮人民主党が権力の中枢にいる限り変化は望めない。国家公務員も国民も惨めなものです。

悪の根源である朝鮮人議員らを引きずり降ろし、在日朝鮮人らの力を削ぐことが基本であると、一人でも多くの国民に知ってもらいたい!
2011/05/22(日) 14:09:55 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
瀬戸は左翼以外は盲目的に正しいと思い込む思考停止状態である
いまだに国防すら自国で管理できず、主権どころか、国際法で戦犯扱いであり、国連憲章で戦犯国と行動いう国にした自民党を盲目的に支持してきた保守ほどパチンコ反対論が似合わない集団もあるまい。

自国を守るために徴兵制が存在する韓国に正義はあっても、誰も責任を取らない世襲利権自民党を支持してきた保守は鬼畜米英史観の総括すらせずに簡単に親米傀儡に価値観を変えることが可能なご都合主義者そのものである。

とにかく民主党の出した子供手当てを財政難から廃止にさせた保守が原発安全神話なるデマの風評を撒いた以上、国に補償をたかるでない。

津波災害も、津波が来ることが予知できた以上、自己責任でやるべきである。

瀬戸よ、神戸大震災と東北大震災は全く別の災害に過ぎず、作家まで呼んで福島県民に原発安全神話を洗脳させた責任から逃れることは、お前はもう乞食になってしまったことを証明することになることを肝に銘じておくがいい、。

>悪の根源である朝鮮人議員らを引きずり降ろし、在日朝鮮人らの力を削ぐことが基本であると、一人でも多くの国民に知ってもらいたい!


その悪の根源に特別永住権を与え、パチンコ産業をバックアップし、在日社会を救うために1兆4千億円なる国税を使って朝銀を救済したのが自民党であり、米国の財政赤字補填と米国の世界戦略を遂行させる僕となるために米国の国防費まで永遠に払い続けなければ、資源利権確保しか考えていない地勢学的には中国側に属する島が日本領土だと言ってくれない様ぐらい気づけよ。

沖縄は、国際法を無視して日本が侵略した、日本の国内法である村山談話にも違反している領土という事実認識を持てないから保守はマッカーサーから米国の小学生並みの知識しか持っていないとバカんされるのだよ。


少なくとも、沖縄を米国に謙譲すると発言した天皇の意思に従えよ!
2011/05/22(日) 14:45:56 | URL | 保守こそ最大の国賊者なり #- [ 編集 ]
民主党に支配されたニッポン政府のやることは、
完全に狂っています。
2011/05/22(日) 14:49:03 | URL | けんぐすま #- [ 編集 ]
宇宙-星の大きさ比較
宇宙-星の大きさ比較

http://www.youtube.com/watch?v=ApVIuFE6Qbc&feature=related

アンタレスだってまだまだチッチャイ。
宇宙にはおっきな星がゴロゴロしてて本当にびっくりです。
2011/05/22(日) 14:59:22 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
地球と恒星の大きさ

http://www.youtube.com/watch?v=3tE7o-bTsfA

いつか人類は宇宙へ旅立つ。
その時も、まだ日本があればいいな。
2011/05/22(日) 15:07:05 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
宇宙・人間・素粒子をめぐる大きさの旅

http://www.youtube.com/watch?v=20m0uljDo8M&feature=related

宇宙とは何。
時は流れ、自分はいまここに。
この日本にいる。
2011/05/22(日) 15:30:57 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
北方領土訪問へ出発 韓国の野党議員
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306034069/
2011/05/22(日) 15:37:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宇宙の誕生から人類まで

http://www.youtube.com/watch?v=ifYsuTMLr5s&feature=related

宇宙が始まり、
日本人はこの地球の上に生まれた。
2011/05/22(日) 15:40:51 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
日本に生まれたことの意味
人は、いつの時代、どこの誰に生まれるか、自分では決められない。
あなたがタンザニアの奥地や、中国人民の13億分の1の人間でなく、いまここ、この日本に生きていることに深い意味がある。
日本文明、それはかけがえの無い人類の宝。
日本文明が、人類のお手本となる規範に満ちた価値観を持っていること、そのことを日本に生まれた貴方は良く知っている。
世界を破壊する欧米や中華帝国の考え方ではなく・・・。
最も優れた文明である日本。
でもそれは今、破壊されつつある。
そのことに、私達は心を痛めています。
この素晴らしい日本を、どうして貶め破壊しようとする人たちが無数にいるのでしょうか?
今、私たちがここにいるのは、それを阻止するため。
そしてもっと素晴らしい日本を未来へ残すため、そのためでしかないのです。
2011/05/22(日) 16:04:40 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
この日本で生きること。
日本的であるもの。
それはかけがえの無いものだと知っているから。
だから皆、守ろうとした。

特攻へのレクイエム
http://www.youtube.com/watch?v=aQlcxo3gOJ0&feature=related

日本、それは無くしてしまったら、二度と生みだされることの無いものなのです。
2011/05/22(日) 16:21:05 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
民主党政権打倒は急務だが・・・
デモ参加お疲れ様でした。しかし警察の売国ぶりは異常ですね。さらに最近の裁判のシナ優位への偏向振りも。おそらくチンパンジー福田政権あたりから、司法権の偏向が顕著になってきたのではないでしょうか。「警察は時の権力者を守るもの」=「権力の犬」であれば、民主党政権の打倒が急がれますが、しかし仮に保守政権が樹立して、司法は公正な保守姿勢にに変わるのか、一抹の不安を感じます。政官財マスゴミまでシナのコントロール下にある昨今、多数の無関心・情弱国民の覚醒が望まれるところです。
2011/05/22(日) 16:49:57 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
経営難の三和貯蓄銀、破産申請を提出
経営難の三和貯蓄銀、破産申請を提出
http://www.chosunonline.com/news/20110521000000

韓国経済危機で日本は貸してある30兆円の回収を急げ、
在日朝鮮人の送還も急務。 100年前の日韓併合の頃のよ
うに朝鮮が支那やロシアに差し押さえられる前に。 
韓国は竹島をも支那へ没収されるかも知れない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

ps:
5.21.22国民大行動!実況中継を見ていましたが。
【ご注意】
実況中継は映像も音声もズタズタ
に編集されいます。
ニコニコ生放送とUSTの実況放
送の内容は異なり、印象操作を行
い捏造されています。

先ずは、この問題の解消より始めなければ成りません。
2011/05/22(日) 17:08:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ソウル売春婦デモ2011・5・18
2011/05/22(日) 17:23:39 | URL | jk #- [ 編集 ]




「飛べ!フェニックス」のタイトルバック
http://www.youtube.com/watch?v=VJZ3EcevGaM


http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/phoenix.htm



2011/05/22(日) 17:28:19 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害
Coffee 様

こんばんは。
日本の国益の為の抗議行動、いつもありがとうございます。
警察とパチンコ業界は仲が良いですから。
日本でのワールドカップ開催中、警官が立ち入り検査する決まりの為、警備で忙しい警察の為に新規開店しなかったとの事。
中韓は民主党のご主人様ですから。
又、いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
常に、当方のご返事が大変遅くなり恐縮至極です。
先程、返事をupしました。
お暇な時に、ご覧下さい。
今後とも宜しくお願いします。
2011/05/22(日) 18:28:23 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
世界の人口、世紀末までに100億人突破へ 国連予想
(CNN) 国連が3日に発表した2010年版の世界人口予想によると、世界の人口は現在の約70億人から2050年までに90億人を突破する見通しだ。

それによると、世界の人口は2023年に80億人、41年に90億人、81年以降に100億人に増え、21世紀が終わる2100年までには101億人に達する見通し。主にサハラ以南のアフリカ諸国やアジア、オセアニア、中南米など出生率の高い国で人口が増えると予想している。

ただしこの予想は出生率の変化によって大きく変動する可能性もある。2100年の人口は、出生率がわずかに上昇すれば158億人に増え、わずかに低下すれば62億に減ると予想した。

高齢化が進んでいる国も多く、こうした国では出生率の低下に伴ってさらに人口が高齢化する見通し。

世界の平均寿命は現在68歳。サハラ以南の国でエイズ治療が進んで若年層の死亡が減れば、2095~2100年の間に81歳に伸びると予想している。
http://www.cnn.co.jp/world/30002638.html
2011/05/22(日) 18:30:50 | URL | 24CI #- [ 編集 ]
美しい映像の紹介です。

飛ぶ人
http://vimeo.com/22428395

微速度で見た自然
http://vimeo.com/22439234
2011/05/22(日) 19:15:48 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
早う国交断絶を!
北方領土訪問めざす韓国の国会議員、露へ出発
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110522-OYT1T00438.htm

TVでもシナチョンの中身の薄い来日パフォーマンスなど垂れ流しているが、こういうニュースは流さんのな。
火事場泥棒どもの共宴
日本と国交のあるはずの、南朝鮮の見事な足蹴態度をとくとご覧あれ。
これで寒流だのと、南朝鮮に関連する全て(C-POPやドラマやパチョンコ他)に金を流すということは、
間接的に日本を傷つけ、切り売りする行為。「関係ない」は通用しない。
日本固有の領土に、勝手に違法・不法占拠している国と、友好とか国交とか隣国だから重要な関係を・・・とか
どこまでアホ洗脳されたら気が済むのか?
慎ましく親日態度で応援してくれる国には肘鉄を食らわせて、卑しく下品で狡猾なヤクザ連中にヘコヘコとまぁ。
頭悪いとしか・・・呆れるわ。
2011/05/22(日) 19:45:46 | URL | 錨 #moO3IJ9E [ 編集 ]
大掃除じゃ
愛国犬ほか皆々様お疲れさまでした。

CMで「景気回復」とか事実無根の垂れ流しをしていたパチョンコは許せん。
どこにどう貢いだら「日本が」景気回復だの復興だのするのかサッパリ?
せいぜいチョンや汚半島が潤うだけ。むしろ日本は廃れてくわ。
いい機会だしこの際、綺麗さっぱり「汚物」も消し去ろう。
何もかも流されたのに、要らない汚物や寄生虫だけ残るんじゃ復興の気合すら湧かん。
それに今回の1000年に一度だかのあれは、日本に不要で害悪なものを、いい加減一掃(何とか)しろという啓示な気がしてならん。
2011/05/22(日) 19:58:36 | URL | 起て #ZjIoMogs [ 編集 ]
2011/05/22(日) 20:40:02 | URL | びっくり虫 #- [ 編集 ]
1、在特会の幹部に有罪は判決が出ていることについて、思うところを答えてください。
2、副会長が震災便乗デマを撒き、会長がテロ宣言している会を応援しようという、理由をお聞かせください。
3、原発推進デモをするのは何故ですか?
2011/05/22(日) 21:28:56 | URL | なんだかな #k.Vt4idA [ 編集 ]
反捕鯨団体も国外追放にすべき!!
どなたかが言っていますね。
景気回復支援なんて銘打っているCMを流しているパチンコ屋は、一体何をどうしたら、景気が回復するんですかね。
このCMの結果は、自分のところだけ景気回復するのだろうね。

さて、マスターの抗議活動ルポにちなんで、この捕鯨を巡るドキュメンタリーがNHKで放送されていたので、その内容を軽くまとめてみました。

その頃、NHKは和歌山県の太地町で、漁師vs反捕鯨団体の対立を描いたドキュメンタリーを放送していた。
反捕鯨団体は、漁師たちの対抗策を嘲笑うかの如く、漁師の怒っているところを反捕鯨団体のホームページに垂れ流ししようと、わざと挑発したり、高台から盗撮されないように、網を張り巡らせたのに、これを切断して、盗撮を実行したり、漁師を「殺人犯」呼ばわりしたり、「死ね」と漁師に暴言をぶっかけるなど、テロリスト同然の活動をしている。
しかも、太地町との協議も昨年11月から、放りだしている。

こんな反捕鯨団体の犯罪行為を見放すな。
反捕鯨団体のメンバーを業務妨害罪でも、入国管理法違反でも取り締まれよ。
南氷洋調査捕鯨妨害事件のようにね。

反捕鯨団体は、自分たちの祖先が鯨油を取るためにだけ、散々捕鯨したことを省みないで、日本の文化をひたすら破壊しようとしている。
それに比べて、日本の捕鯨は、ピンからキリまで捨てるところがないくらいにまで、鯨を活用しただけでなく、鯨の供養もやっていたんだよ。

反捕鯨団体がどれだけ、キチガイなのか理解できるだろう。

太地町の漁師が、「鯨肉を食べないのなら、その代わりに、他の動物が食べることになる。その肉を得るのにその動物を屠らなければならない」という旨のことをNHKの取材班に言っていた。

反捕鯨団体は、捕鯨の全体像を把握することなく、鯨の捕獲し、それを加工するところを大々的に捉えるという穿った見方を強調して、活動しているのである。

反捕鯨の裏に、日本への輸入牛肉促進利権みたいなものが絡んでいるのでしょうね。

でも、NHKは一つだけ、大事なことを忘れていることがある。
日本人は鯨肉を食べなくなったと言っているが、それは、鯨肉が供給量が少なくなったというバックグラウンドを触れていないのだった。

ま、NHKは、震災の前から、NHK台湾問題(パイワン族の証言を歪曲などの偏向ドキュメンタリー裁判)などで揺れていたりするけど、今回の太地町捕鯨妨害問題は、取り上げるとしよう。
言っておくけど、NHKの回し者ではないので、その点はよろしく。

つまり、反捕鯨団体は、日本文化破壊団体といっても過言ではないということを言っていたわけだ。
2011/05/22(日) 22:35:00 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
・・・ミスターサンデー、なんだ日中友好ムードかってに演出しやがって。
ミヤネもタコ八郎みたいな顔してつまんねーコメントすんな・・・。
2011/05/22(日) 22:35:04 | URL | 中国に土地割譲するな #- [ 編集 ]
アホクサ
そもそも、何で『地球の糞』である『支那・朝鮮』なんぞを警護する理由が全くわからん…。 それだったら、そこら辺に落ちている『犬の糞(注:朝鮮人のオヤツなんだけどね♪)』でも警護した方が100億万倍マシ。 だいたい、『日中韓』と言うが、『日本人』が一人もおらんぞ!!! 『支那人・朝鮮人・帰化朝鮮人』だけやんか!!!
2011/05/22(日) 22:57:01 | URL | 支那・朝鮮は日本の敵!!! #- [ 編集 ]
今日からいろいろ書かせてもらいます
瀬戸のブログに原発の安全神話というデマの風評で福島県民を騙したことで瀬戸にも一因があると書いたら削除してくれたので、もう瀬戸は見切りました。 今後、ご都合主義から、原発推進論者という福島県を放射能汚染にさせた加害者であるにも限らず、民主党の子供手当ては国の財政難から中止に追い込んでおいて、農産物の補償だけは、国債を発行させてまでたかり続ける瀬戸や米国には港区の土地を治外法権で与えておきながら中国だから反対するという民主主義に逆らう行動保守の愚かさや、結果的に中国に進出した日本企業に被害が及ぶことの責任さえ取れない封建時代の価値観である世襲制度を支持出来る保守の国賊的行為を拡散させていきたいと思います。 実際、行動保守とは戦争を起こしても良いと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたしましす
2011/05/22(日) 23:20:32 | URL | 保守こそ日本社会のガンである #- [ 編集 ]
毎度SHINは火病なのか(笑)
106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2011/05/22(日) 20:32:29.64 発信元:59.
以前このような書き込みがあったので、実際に現場にいって調べてみました。(`・ω・´)

どうやら、本当だったみたいですね。

(p)http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up58037.jpg
(p)http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up58038.jpg
(p)http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up58039.jpg

なんと、旧商銀信用組合である近畿産業信用組合長崎支店もご近所さんだったとは。
これで、お金の工面も大丈夫そうですね。


556 :Trader@Live! :sage :2011/05/07(土) 12:18:59.95 (p)ID:Gcor7ouL(9)
503 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/05/07(土) 09:41:01.78 ID:Dzmcqx300
長崎の韓国民団の所がいつの間にか民主党になってる!って思ってたけど
勘違いだったみたい、ああよかった。

在日本大韓民国民団長崎県本部
住所 長崎県長崎市樺島町6-15 (p)http://www.lococom.jp/tt/24230294973/

民主党長崎県連
住所 長崎県長崎市樺島町6-16 (p)http://www.lococom.jp/tt/24230039791/




2011/05/22(日) 23:31:29 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
サイレントマジョリティーは声を上げよう!
様々な抗議活動お疲れさまでした。
一部の声高マイノリティーに大多数が流されていっている現状を憂えます。

さて、ブログ主様には機会があれば、以前のエントリーでも書いていた財源案について是非、財務省に直接提言していただきたいです。よろしくお願いします。
2011/05/23(月) 00:43:03 | URL | Tea #- [ 編集 ]
班目氏が政府発表に「名誉毀損だ」と反発 政府は「再臨界の危険」発言を訂正
班目氏が政府発表に「名誉毀損だ」と反発 政府は「再臨界の危険」発言を訂正

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110522/plc11052220430013-n1.htm

【関連情報】
【3月14日の福島第一原発3号炉の爆発は「水素爆発」で
はなく「核爆発」!】
http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&nofeather=True
(動画)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/08d6e0165b87cb017b6f8c37ab483c0a
1号炉は穴を開けて冷却水を抜いてあったので圧力がなか
なか上がらず爆発させるのに時間がかかった、爆発は小規
模で屁を噴いた程度であった。  その後の14日に爆発させ
た3号炉の爆発の規模と比較すればその違いは明白である。
原子炉を爆発させて放射性物質で海を汚染させる事が目
的であり、それが捏造革命劇の筋書きを考える劇作家平田
オリザ参与の証言ではアメリカの要請であった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/05/23(月) 00:53:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2011/05/22(日) 12:57:54 瀬戸も有門もどっこいどっこい #-
=2011/05/22(日) 13:03:47 ガエモン #-
=2011/05/22(日) 14:45:56 保守こそ最大の国賊者なり
=2011/05/22(日) 21:28:56 なんだかな #k.Vt4idA
=2011/05/22(日) 23:20:32 保守こそ日本社会のガンである

= SHIN

今日も無意味な反日ネット活動(笑)というお遊びに夢中ですね。
ま、バカなんでしょうね。帰国準備は順調ですか?
SHINさんが何してもSHINさんが来年韓国へ帰国するという
現実は変わりませんよ?笑

>被害者に成りすました乞食
え?
反日朝鮮人のクセに日本の生活保護をせびり取っているSHIN?

>瀬戸よ、
読んでませんよ 笑
本人の居ない所で大声で「妄想に基づく悪口」を言う事しか出来
ないんですね~SHINさんは 笑

>いい歳して甘えてるんじゃねえよ。
てめえだSHIN。

>子供手当てを反対
国民の総意と言っていいでしょう。
外国人である反日朝鮮人のSHINさんに口出しをする権利は
ありません。黙ってろよ 笑

>何でもご都合主義
SHINさんは既にご都合主義を通り越して狂気のレベルに
至っています。

>責任を取るという概念が全くないのが
奇形詐翼と反日朝鮮人・SHINの愚かな気質です。
SHINさんはご自分のネット犯罪について早く自首した方が良い
でしょう。

>原発安全神話なるデマで福島県民の一生を棒に触らせた
www馬鹿ですか?またキチ○イ妄想ですね!

>東京裁判 ~ だろうな。
反日朝鮮人のSHINさんはやはり白痴なんですね。

>元々、日本が中国との不和の原因をだけだからね。
何言ってるのか分かりません。日本語は正しく使いましょう。

>A級戦犯だけ、米国が作った国内法で無罪にし
さすがSHINさんは正しい歴史を何一つ知らないんですね。
いや、国内で凄まじい数の署名が集まった云々の話は、確かSHIN
さん自分でしてなかったっけ?痴呆?

>こんな ~ 国賊者に過ぎぬ。
反日朝鮮人のSHINさんは、日本にとって害虫に過ぎないことは
分かってますよね?えっ、自覚無いの?笑

>保守という貧困知識しか持たぬ売国奴・・・
SHINさんに知識は全く以って貧相ですね!笑
売国奴 = 民主党、奇形詐翼ですよ。
因みにSHINさんはそれらに加担して日本を喰い潰そうとしている
反日朝鮮人ですよね。

>椿よ、 ~ おこがましいものである。
欺瞞だらけの反日朝鮮人SHINが正義の味方ヅラして偉そうな口を
叩く事こそおこがましいにも程がある。

>瀬戸は左翼以外は盲目的に・・・
SHINさんはご自分の奇怪な妄想が現実であると思い込むキチ○イ
状態にあります。笑

>いまだに ~ あるまい。
反日朝鮮人のSHINさん、また妄想ですか?苦笑

>自国を守るために徴兵制が存在する韓国に正義はあっても
意味不明(爆笑)

>誰も責任を取らない
民主党ですね!

>世襲利権自民党
(笑)むしろ利権まみれなのは民主党なのはご存じですよね!

>支持してきた保守は鬼畜米英史観の・・・
また変な造語を捏ね繰り出してきましたね(爆笑)

>親米傀儡に価値観を変えることが可能な・・・
民主党の中国共産党の傀儡政権っぷりについてはスルーですかwww
さすが半万年隷属国ご出身の反日朝鮮人・SHINさんですね 笑

>とにかく ~ たかるでない。
また妄想ですか?というより外国人である反日朝鮮人のSHINさんに
日本国内の事は関係ありませんからね~
あっち行ってて下さいね~ シッ、シッ!!
あ、それとSHINさん、外国人である上に反日朝鮮人のSHINさん
が日本に生活保護を集るのは止めてもらえます?乞食ですか?

>津波災害も、津波が来ることが予知できた
SHINさん、とうとうエスパーになっちゃいましたね~笑笑笑笑
ていうか、大地震=津波が来るという事が分かっても、津波被害が出る
事は変わらないんですが、SHINさんはやはりアホなんでしょうね。

>瀬戸よ、
読んでねえよ(大爆笑)

>その悪の根源に特別永住権を与え
じゃあさっさとあなたの愛する祖国、韓国へ帰りなさい。今すぐ。
因みに特別永住権は、今では「半島は戦争中だから戦争が終わるまでは
しょうがないからいていいよ」というもんですよ。永遠に日本にいて
いいよってもんじゃありませんから。SHINさん絶対勘違いしてるで
しょう。つうか戦争に負けてボロボロになった日本からあらゆる非常識
と言っていい程の権利だの土地だのを暴力で毟り取って行ったのは
お前ら朝鮮人だろうが!ふざけるな!!!

>米国の ~
また妄想ですか?いくら意味の分からない事を喚いた所で日本国内に在日
王国なんて作れないし、その前にSHIN、お前は来年には韓国へ帰国し
なければいけないという事実を見ろよ 笑
何とか日本に居座る為に必死の反日ネット活動(笑)なんてした所で何の
意味も無いと気づけよ 笑

>沖縄を米国に謙譲すると発言した~
昭和天皇陛下は、沖縄(および必要とされる他の島じま)に対する米国の
軍事占領は「日本に主権を残したままで」の長期租借-25年ないし50年
或いはそれ以上-のぎせいにもどづくべきであると考えている。
それは「このような占領方法は、米国が琉球諸島に対して永続的野心を
持たない事を日本国民に納得させまた、これにより他の諸国、特にソ連と
中国が同様な権利を要求するのを阻止するだろう。」

だそうですよSHINさん。また赤っ恥ですか?笑

>1、~
また嘘を垂れ流して在特会を貶めようとしていますが、それらについては
既に「真実」が明らかにされており、それ故に在特会の支持はSHIN
さんが望むように下がってゆかないんですよ。現実を見ましょう。
それから、原発推進と「原発とりあえず現状維持」は違いますからね。
SHINさん達反日野郎が「保守=原発推進だ」と叫んだところで
保守 = 悪 などといったレッテルを貼ることは出来ません。
そうそうそれから、早いところ民主党の原発利権も叩いて下さいよ、
SHINさん 笑

>瀬戸のブログに ~ 削除してくれた
当たり前ですよね。SHINさんはご自分の異常性や犯罪に類する行為に
ついてよく自覚した方がいいでしょう。

>もう瀬戸は見切りました
SHINさんははなから瀬戸さんに相手にされてませんでしたよね。

>今後、ご都合主義から ~ 保守の国賊的行為を拡散させていきたいと
>思います。
日夜反日ネット活動(笑)に明け暮れる外国人である反日朝鮮人の
SHINさんが、何を寝言をほざいているんでしょうか。
ご都合主義のSHINさんは、いつの間にか日本人になったかのような
つもりみたいですね。また、国賊的行為などとほざいているという事は、
考え難いことですが、日夜姑息で卑怯な犯罪に類する行為に没頭してい
るSHINさんが、何故か「正義の味方」のつもりなのかもしれません。
キチ○イって怖いですね(笑)

>行動保守とは戦争を起こしても良い
SHINさんひとりぼっちで何できると思っているんでしょうか。
戦争どころか喧嘩にすらなりません。

>今後ともよろしくお願いいたしましす
は?日本語は正しく使いましょう。まあ外国人である反日朝鮮人SHIN
さんであれば仕方が無いかもしれませんけどね。

さよならSHINさん、韓国へ帰れる事になって

 良 か っ た ね 笑
2011/05/23(月) 01:00:29 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 01:15:41 | | # [ 編集 ]
腹の立つ話ですね
お疲れ様でした。
日本の警察には呆れます。
2011/05/23(月) 01:18:25 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
瀬戸は仙石民主党と関係ない徳島産農産物の不買運動をしようとした
とにかく、原発の安全神話なる風評被害にあった福島県民には同情するが、東電の役員が自民党が下谷した後も自民党に献金していたのだから世襲自民が東電を守るために想定外事故に持っていくのを阻止しないといけません。 娘を自民党の18番である利権というコネで東電に入社させた石破茂がその事を隠しきれなかった事や広島に落とされた原爆を正しい米国の行為と発言した事さえご都合主義の世襲利権自民党は見逃すのだから保守ってのは封建時代から思考停止した化石と思ってまず間違いない。 所詮、民主党を村八分で追い出したいだけの士農工商時代からの価値観から脱却できていないのでしょう。瀬戸が保守なのはよくわかるからこそ、原発推進論者という福島県を放射能汚染地帯にさせた加害者に過ぎない瀬戸のような世襲利権自民党を盲目的に支持してきた保守に農産物の補償をしていては、何でも許されるという甘えから保守は永遠に脱皮できなくなるからな。 瀬戸が一人で自決して地獄へ逃げようが、作家を呼んで原発の安全神話というデマを多くの人に洗脳させたのだから瀬戸が福島から追い出されても不思議ではないな。 何の罪もない徳島の農家を自滅させかけたバカだな。
2011/05/23(月) 01:50:51 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
●更新日 05/13●探偵ファイル~スパイ日記~/ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html


宮城県石巻市南浜町は、津波によって最も甚大な被害を受けた場所のひとつだ。震災発生から約2ヶ月が経過した五月冒頭に当サイト記者が訪れた際も、津波によって破壊された建築物の破片が散乱し、目を背けたくなるような惨状を呈している。



南浜町の市の中心部寄りの地区には、瓦礫を撤去する自衛隊やボランティアが大勢見られたが、海に近くなると途端に人の気配が無くなる。

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。



※プライバシー保護のため一部を伏せる。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。

この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。

それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。

これは何を意味しているのか。


表札の名前は違うが……?

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

また、ある地元ボランティア男性によると、この海沿いの地区は将来的にソーラーパネルを敷設して大規模な発電地帯にする計画があるのだという。

だとすると民間とおぼしきこの企業の看板が立っているのは、なお不可解だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

「震災のどさくさに紛れて、滅茶苦茶になった他人の土地に囲いをして、所有権を叫ぶ外国人がいると聞きます。しかし目にしたことはありませんし、登記簿を確認すれば一目瞭然なわけですから、震災の混乱の中で生まれたデマだと思いますが。しかし火事場泥棒的な事例として、壊れた車の撤去を格安で請け負うとうたう業者はいるようです。車の撤去は自衛隊や市がもちろん無料で行っているので、そんな所に頼む必要はありません」

住民の中には、疑念を抱く人もいる。この看板は誰が、何のために立てたものなのか。

今回の調査ではその正体を解明できなかったが、引き続き調査を継続したい。

探偵ファイル@看板の情報を募集しています。

2011/05/23(月) 02:28:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
被災者よりも韓国人エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 在日 イオン 岡田克也
v-132被災者よりも韓国人エタヒニンの利益が最優先 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA  岡田克也 在日 イオン 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 イオン 強姦韓国のDNA 岡田克也 在日 イオン
2011/05/23(月) 02:32:14 | URL | 岡田克也  肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 肛門に香水 #- [ 編集 ]
おねがい
間違ったことを書いたときには
きちんと訂正して謝罪しなさい
管理人さん
2011/05/23(月) 03:05:45 | URL |   #- [ 編集 ]
日本側が中国を裏切った
日中国交正常化の最大の大義名分であるのは、周恩来が日本国民は中国国民と同じで日本の戦争主導者であるA級戦犯の犠牲者だから日本国民を許すと発言したことを田中角栄が了承したことに尽きる。 しかし、日本はその後もA級戦犯を合祀している靖国神社に現役の首相が参拝を続けたことで中国側の不信感が募ったことが原因である。 日本人の欺瞞がここまで日本の国益を損ねたことを世界は見ていることこそまさに東京裁判史観であり、自民党が傀儡政権として作った村山政権が村山という不変の法規を世界に示した意義は大きいのです。
2011/05/23(月) 03:10:09 | URL | そもそも #- [ 編集 ]
パチンコに関しては管理人さんが
全面的に正しい。
パチンコをする人も、もっと自分自身
のためになる趣味はいっぱいあるでしょうに。
2011/05/23(月) 03:37:37 | URL | つくも #- [ 編集 ]
警察は相変わらずあほ過ぎる。

拍手・ランクリ。
2011/05/23(月) 05:22:36 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
パチンコは自民党の利権だった
今は警察官僚の天下り利権であるから、お上を適に回すことで行動保守は新たに適を作るでしょう。それにしても日中韓首脳会談はいいね。 カン総理だから良かったが自民党の谷垣だったら中韓から逆に断られるだけでしょう。 保守は自民党が政権を獲得したら中韓との国交をまずは断絶すればいいだけだね。 自民党という日中国交正常化の大義名分さえ簡単に破る政権とは中韓の方からお断りだろうからね。
2011/05/23(月) 05:51:22 | URL | もともと #- [ 編集 ]
李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然の権利」
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2730184.html
2011/05/23(月) 07:53:23 | URL | nanashi #RsPwQMsg [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています。
ご自愛いたたき、マイペースで。
2011/05/23(月) 08:14:26 | URL | 奥羽山麓より #- [ 編集 ]
あの国の人物の視線
○キム・ヨナの鋭い視線
http://www.sanspo.com/sports/photos/110428/spm1104280506007-p1.htm

○他所にあった在日kのxを親戚にもつ人の書き込み。
「自分がxを初めてみたとき何とも言えない怖い視線を感じ
どうしても自分に向けられるその視線が頭からはなれなかった。

私は某芸人らが出演するショーを観にいった。
じっとその人物の目をみていたら(15メートル位から)口元は笑って楽しそうに
話してはいたがどことなく目つきがキツそうにみえた。
それと他の芸人さんと違ってマイクを通さなくても良いくらいの大声だ。
ネットで調べてみたら案の定日本に住むあの国の人物だった。
2011/05/23(月) 08:53:15 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
こんばんは。
ブログでの紹介、並びに当会へのご参加、お暑い中、篤く御礼申し上げます。
結果、警察への抗議がメインになってしまいましたが…。
これから、今までに増して頑張って参りたいと思っております。
これからも、宜しくお願いします。
2011/05/23(月) 23:15:41 | URL | susanoogozu #- [ 編集 ]
「巡視船がぶつかってきた」=尖閣沖衝突事件で中国漁船船長―香港紙
時事通信 5月23日(月)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000046-jij-int
 【香港時事】23日付の香港紙・明報によると、尖閣諸島沖で昨年9月に起きた中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件で逮捕され、起訴猶予処分になった漁船の※(※=簷の竹カンムリを取る)其雄船長はこのほど、自宅で同紙のインタビューに応じ、「彼ら(巡視船側)が突然進路を変えて、ぶつかってきた」と主張した。
 また、※船長は漁船に乗り込んできた海保職員から「こん棒で殴られたり、足で蹴られたりした」と語った。釈放されて福建省晋江市の自宅に戻った後、母親に「暴力は受けていない」と話したと報じられたことについては、母を心配させたくなかったので、本当のことを言わなかったと説明した。
2011/05/23(月) 23:28:20 | URL | けんぐすま #- [ 編集 ]
>2011/05/22(日) 12:57:54 瀬戸も有門もどっこいどっこい #-
=2011/05/22(日) 13:03:47 ガエモン #-
=2011/05/22(日) 14:45:56 保守こそ最大の国賊者なり
=2011/05/22(日) 21:28:56 なんだかな #k.Vt4idA
=2011/05/22(日) 23:20:32 保守こそ日本社会のガンである
=2011/05/23(月) 01:50:51 瀬戸の金玉 #-
=2011/05/23(月) 02:32:14 岡田克也  肛門に香水を塗る
             完全主義者 岡田克也 肛門に香水 #-
=2011/05/23(月) 03:05:45   #-
=2011/05/23(月) 03:10:09 そもそも #-
=2011/05/23(月) 05:51:22 もともと #-

= SHIN


>とにかく、原発の安全神話なる風評被害にあった福島県民には同情する
SHIN、お前散々福島県の被災者の人達に死ねだの全て終わりだだの
福島は二度と復興できないだの言い続けて来ただろ。
今更そんな取り繕ってんじゃねえよこの反日朝鮮人が!!!

>東電の役員が自民党が ~ なるからな。
またキチ○イ丸出しの妄想ですねSHINさん。
そんなおかしな事ばかり言っているからSHINさんは誰からも相手に
されないんですよ。というより

あんたのコメなんて誰も読んでないから。

>瀬戸が ~ だな。
人に迷惑をかけることしか出来ないチンケで卑怯なカスであるSHIN
さんは地獄でもお断りされるかもしれませんね。やはりSHINさんは
韓国へ帰国する以外に無いでしょう。

>岡田・・・
またプロクシ変えるんですか?

>きちんと訂正して謝罪しなさい
SHINさんはあなたの全てのコメについて謝罪して訂正しなきゃいけ
ませんよね。当然しますよね?笑

>日本側が中国を裏切った
別に~?中国は「日本解放要綱」何て言って日本侵略を数十年スパンで
進めてきたじゃないですか。そんな国との国交なんてお断りだね。
とりあえず反日朝鮮人のSHINさんには日本国の外交関係の話なんて
何の関係も無いんだから偉そうに口を挟むの止めてくれる?笑

>村山政権が村山という不変の法規
私達日本人は村山談話なんいう捏造された歴史に基づくクソ談話なんて
廃棄しますんで。反日朝鮮人のSHINさんは指をくわえて眺めてて下
さい 笑

さよならSHINさん、韓国帰国が近付いてきて

 嬉 し い で し ょ う ?
2011/05/24(火) 01:52:41 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
倒すべき敵が無くなったヒーローは邪魔者として排除されるものですよ。
パチンコの次の敵はなんですか?
2011/05/25(水) 12:13:59 | URL | 脳味噌大丈夫? #- [ 編集 ]
2011/05/25(水) 12:13:59 脳味噌大丈夫? # = SHIN

排除目前の悪の反日朝鮮人SHINさんこんばんは。

脳味噌大丈夫ですか? 笑
2011/05/25(水) 23:59:25 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
抗議活動お疲れ様でした。
でも、海外メディアに取材されたのは収穫ですね。日本人の声が海外メデイアに取り上げられれば、これから続くデモにとても有意義になったと思っています。姦政権は支持率もない癖に我が物顔でシナチョンに媚びを売っているのをみると殺意を覚えます!普通の国民なら同じだと… 特亜に媚びを売るなりすまし朝鮮民主党は早く打倒しましょう!国民の総意!日本をシナチョンの思い通りにはさせないぞ! ゴルァ!明宏!30兆円返せよ!相変わらずたかり外交は世界一だな! オーイ自衛隊!竹島にミサイル3発ぐらい打ち込んでこいよ!!在チョンは隔離し北朝鮮の拉致被害者と交換する事だ!日本人はなめられ過ぎだ!防衛費を増やせ!!
2011/05/26(木) 03:43:32 | URL | ぽん #uszzu23E [ 編集 ]
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://jn.l7i7.com/
2012/01/11(水) 14:31:28 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
名曲「トイレの神様」を聞いて涙する人は多いと思う。で、菅さんが歌うとどうなるか。題して「特亜の菅様」、さ、張り切ってどうぞ。ズンチャッチャ、ズンチャッチャ。 震災の頃からなぜだか 被災者を無視してた もらった献金こっそりと パチンコ屋に返してた 毎日パフォ
2011/05/22(日) 11:01:09 | 愛国画報 from LA
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●ひとつ下の記事におきまして、「★契約期限間近につき緊急★ 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦...
2011/05/22(日) 11:03:06 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 政府、首相の関与否定に躍起 海水注入中断問題 過去の政府資料を訂正 東京電力福島第1原発への海水注入が菅直人首相の「聞いていない」発言により中断したとされる問題で、政府は21日、...
2011/05/22(日) 12:40:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 政府、首相の関与否定に躍起 海水注入中断問題 過去の政府資料を訂正 東京電力福島第1原発への海水注入が菅直人首相の「聞いていない」発言により中断したとされる問題で、政府は21日、...
2011/05/22(日) 12:40:48 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  在特会と頑張れ日本!全国行動委員会   デモ は 9箇所 、 全国 で 500人動員   頑張れ500人 で 温家宝に抗議! パチンコ大型店の前で気勢を上げながらデモ行進する一行  東日本大震災の発生以来、全国で左翼系主導の「反原発デモ」が相次いでいたが、ここにきて保...
2011/05/22(日) 16:21:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
マスコミが絶賛していると、返って眉間にしわが寄る習慣がついてしまった。今回マスコミが絶賛している美談が、中国の温家宝首相と韓国の李明博大統領による福島市の避難所訪問だ。このこと自体、私も直接は非難しない。何より、被災地の人々が勇気づけられたというのであ...
2011/05/22(日) 22:14:47 | ニュースを読まねば
←はじめにクリックお願いします m(__)m 小学校のひらがな学習で、『“そ”と言えばソフトバンクの犬のお父さん』だと! 信じられないような話を見つけました。 『英語教育を心配する前にママ達に知って欲しいこと』より こちらのルナさんには小1のお子さんがいら
2011/05/23(月) 00:58:44 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
毎日新聞 5月21日(土)21時48分配信 東日本大震災と福島第1原発事故の発生以降、原発依存からの脱却を訴えているソフトバンクの孫正義社長が、全国10カ所に大規模太陽光発電所「メガソーラー」を建設する検討に入ったことが21日分かった。 【大阪府も】脱原発に...
2011/05/23(月) 03:38:45 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.