FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国ユッケ事情・食中毒が頻発!東京新聞「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」・NHKと産経新聞「韓国ではユッケの食中毒発生の報告例はない」・韓国への修学旅行で高校生が0-111集団感染
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




韓国ソウル
韓国ソウル


5月10日、同じ日の朝の新聞報道なのに、東京新聞と産経新聞の報道内容は、完全に食い違っていた。

まずは東京新聞から。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011051002000021.html
韓国ユッケ事情
2011年5月10日 東京新聞朝刊

 【ソウル=辻渕智之】客四人が死亡した焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、原因となったユッケ用の生肉は本場韓国でどう管理されているか。ソウル中心部で食堂や屋台がひしめく広蔵市場そばの専門店を九日訪ねた。

 店先のガラスの冷蔵ケースには赤身のユッケや生レバーが山盛りで並ぶ。店の隅では女性従業員が牛の前足の肉のかたまりをユッケ用に刻んでいた。

 手は素手。「手作りだから手はよく洗う。切ったり、あえたりする手の技も味の決め手」と金英三社長(62)。日本では衛生面から求められる肉の表面を削るトリミングだが、店では「味のため」だ。

 金社長は「生肉だから菌はいるが、人間には免疫力もある。特別神経質にせずとも普通に扱えば問題ない」と言うが、まな板や包丁は粗塩で洗い、ふきんの煮洗いも毎日欠かさない。「専門店や職人だから守れる味や調理法がある。なぜ肉で人が死んでしまうのか」とも付け加えた。

 韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。生食用食肉に特化した衛生管理の規定はないが、警戒する行政は抜き打ち検査や違反業者の公開を行う。ソウル市は基準以上の菌が検出されると営業停止や最高三千万ウォン(約二百二十五万円)の罰金を科す。昨年二、三月の検査では全国千四百二十六店のうち四十五店を大腸菌(種類は非公開)検出などで摘発、行政処分し、店名や住所をネットで公開した。



>金社長は「生肉だから菌はいるが、人間には免疫力もある。特別神経質にせずとも普通に扱えば問題ない」…


流石だ!

如何にも朝鮮人らしいコメントだ!





>韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。


そうだろうな。

韓国では食堂も屋台も見るからに汚く不潔だ。

私も、病院にも行かず保健所にも申し出ず、自然と自力で回復したが、韓国に出張して数日間酷い下痢に苦しんだことがあった。

この東京新聞の「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」という記事に対して、私も購読している産経新聞の記事は完全に食い違う内容の記事を書いた。

次がその産経新聞の記事だ。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110510/kor11051007490001-n1.htm
本場韓国、仕入れた肉をその日に提供 食中毒報告例なし
2011.5.10 07:46、産経新聞


広蔵市場のユッケ専門店「チャメチッ」で仕入れた牛肉を切る金玉姫さん(左)ら=8日、ソウル(共同)
広蔵市場のユッケ専門店「チャメチッ」で仕入れた牛肉を切る金玉姫さん(左)ら=8日、ソウル(共同)


(一部抜粋)

 共同通信によると、金さんは解体されたばかりの肉が入る近くの「馬場畜産市場」から、その日に仕入れた肉を出す。冷凍ものは扱わず、包丁やまな板の消毒も毎日欠かさないという。日本の事件は韓国でも報じられ、金さんは「信じられない話。同業者として残念で仕方ない」と顔を曇らせた。

 韓国では生肉を提供する際の特別な衛生基準はないが、年に数回、食品医薬品安全庁が抜き打ち検査を行う。庁によると、昨年4月は全国1426店のうち45店が肉から細菌が見つかるなどしたため営業停止や罰金処分などに。一方で、これまでユッケの食中毒発生の報告例はないという。



>一方で、これまでユッケの食中毒発生の報告例はないという。


(゜Д゜)ハァ?

何を以って「報告例」と言うのか明確ではないが、韓国でユッケの食中毒がないということはない。

おそらく、韓国ではあまりにも日常的に頻繁に食中毒が発生しているので、私と同様に特に届け出ていないのだと思う。

食品医薬品安全庁には報告されていないかもしれないが、上述の東京新聞の記事のとおり、実際には韓国ではユッケの食中毒が頻繁に発生している。

韓国の食品医薬品安全庁は大嘘吐きだ。

当ブログの5月8日付記事でも取り上げたように、NHKが5月7日に産経新聞とソックリなニュースを報じていた。

「韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていない」という5月7日朝のNHKニュースを次に再掲載しよう。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110507/k10015738931000.html
韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底
5月7日 4時13分、NHKニュース
01韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底とNHKが虚偽報道

生の牛肉を使ったユッケの本場・韓国では、国民的な人気メニューであるユッケを提供する店を対象に毎年、抜き打ち検査を行うなど、衛生管理を徹底するための対策がとられています。

(中略)
日本で起きた食中毒について、客の間からは「40年以上食べているが、韓国ではありえないことだ」といった声が聞かれました。一方、韓国政府は、ユッケを提供する店を対象に毎年全国で抜き打ち検査を実施しており、去年は、1400余りの店舗のうち16の店で、生の牛肉から大腸菌が検出され、業務停止処分などを命じました。また、食肉を加工したり出荷したりする業者にも、処理の手順を定めた規則が厳しく適用されているということで、韓国の食品医薬品安全庁は、韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていないとしています。



>韓国の食品医薬品安全庁は、韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていないとしています。


産経新聞の記事と同じように、やはり韓国の食品医薬品安全庁は、「ユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていない」と言っている。

しかし、実際には東京新聞の記事のとおり、韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生している。

産経新聞とNHKは、韓国の食品医薬品安全庁がそう言っているから虚偽報道ではないと言い張るかもしれないが、裏付けも取らずに嘘吐き朝鮮人の嘘出鱈目をそのまま報道するのはジャーナリストとして許されざることだ。

このままでは、NHKや産経新聞の報道を真に受けて「韓国ではユッケなどの生肉で食中毒にならない」と勘違いした日本人が、韓国に行ってユッケなどの生肉を食べてしまい、取り返しのつかないことになり兼ねない。

NHKと産経新聞は、急いで虚偽報道を訂正し、「韓国では衛生管理がズサンであり、ユッケなどの生肉を食べるのは日本よりも遥かに危険だ」と、東京新聞のように事実を報道しなければならない。


既に当ブログの5月8日付記事でも述べたように、私は5月8日にNHKに電凸し、修学旅行で韓国に行ってO111大腸菌の集団食中毒に罹った石川県の高校生などの例を挙げて訂正を要求したが、NHKは未だに虚偽報道を訂正していないため、再度私はNHK(0570-066-066)に電凸した。

━━━━━━━━━━

NHKニュースのHPには5月7日4時13分のニュースとして今でも掲載されていますが、「韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底」というタイトルのニュースがありました。
そのニュースでは、「韓国の食品医薬品安全庁は、韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていないとしています」と報じていますが、実際には韓国ではユッケなどの生肉を食べた食中毒が頻繁に発生しています。

NHK
はい、そのニュースに関しては、他のお客様からも多くのご意見を頂いています。
石川県のHPにも、韓国に修学旅行した高校生が0111の集団食中毒になったことが掲載されているということなどの報告も受けています。
ただ、石川県の高校生が韓国に修学旅行して集団食中毒を起こしたことについては、原因がユッケと特定できていないという報告を受けています



石川県のHPの他に、「IDSC」感染症情報センターのHPに月報「IASR」というのが掲載されていて、そこには「旅行中の喫食調査から、韓国料理に代表される焼肉などの食事内容が多く、中には肉が生焼けであったり、生肉をつけてあったタレをそのままご飯にかけるという食べ方もあった。」という報告があります。
もともとO-111大腸菌は加熱すれば死滅しますから、O-111に感染したということはユッケのような生肉を食べたことが原因であることは間違いないんです。

NHK
IDSCのHPでしょうか?



はい、「IDSC」といって「感染症情報センター」のことです。
そのIDSCのHPに「IASR」という月報、報告書が掲載されているんです。
そっちに、「韓国修学旅行が原因と考えられる腸管出血性大腸菌O111などによる高校での集団感染事例-金沢市」というタイトルで、より詳しく掲載されています。

NHK
IDSC感染症情報センターのIASRで「韓国修学旅行が原因と考えられる~」という報告ですね



はい、そうです。
それに、5月10日付東京新聞の朝刊の記事にはっきりと「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。」と書かれています。
私も韓国には出張などで良く行きましたが、韓国では食品の衛生管理なんてマトモにやっていませんから集団食中毒なんて日常茶飯事です。

NHK
ここでは、韓国に修学旅行に行った石川県の高校生の集団食中毒について担当から報告があり、それでも原因がユッケと特定できていないということしか報告を受けていません



ですから、「IDSC」感染症情報センターのHPの「IASR」という月報で、韓国に修学旅行した石川県の高校生の集団食中毒の原因が生肉だった可能性が高いことを述べていますし、5月10日付東京新聞朝刊の記事に「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生。」と書かれていたことも報告してください。

NHK
分かりました。
東京新聞の記事などについても報告いたします



このままでは、NHKニュースを見て「韓国では衛生管理が徹底されているから、韓国で生肉を食べても大丈夫」と勘違いした日本人が韓国でユッケなどの生肉を食べて取り返しのつかない事態になる可能性があります。
NHKは急いで「韓国では日本よりも遥かに衛生管理がズサンであり、ユッケなど生肉による食中毒が頻発しているので、韓国に行っても絶対にユッケなどの生肉を食べないでください」と訂正して報道しなければなりません。

NHK
はい、ご意見はお伝えします。

━━━━━━━━━━



私がNHKに電凸した中で述べた「IDSC」感染症情報センターのHPに掲載されている月報「IASR」というのは、次の報告のことだ。

iasr「IDSC」感染症情報センターHP月報「IASR」
http://idsc.nih.go.jp/iasr/26/304/dj3044.html
韓国修学旅行が原因と考えられる腸管出血性大腸菌O111などによる高校での集団感染事例-金沢市
(Vol.26 p 141-142)

2004年7月、韓国への修学旅行を行った金沢市内の県立高校の生徒および教職員102人から、腸管出血性大腸菌による集団感染を確認したので報告する。

2004年7月7日、O111(VT1&2)の発生届出があった当保健所近郊のC保健所から、患者の通う高校で同じ修学旅行に参加した複数の生徒が下痢や腹痛を訴えているとの連絡があった。同日、学校への疫学調査を実施したところ、調査当日の欠席者10人、下痢や腹痛などの消化器症状ですでに受診した者が6人、うち2人が入院しているとの情報を得た。修学旅行は6月28日~7月1日にかけて行われ、感染の拡がりを早急に確認する必要があることから、参加した同学年生徒 358人および引率した教職員16人、さらに添乗した旅行会社社員4人を含む計 378人の検便を翌7月8日から開始した。

(略)

しかし、検出された菌型はO111(VT1&2)が72人と最も多いほか、O26、O146、O157、OUT など多種類に及んだ(表1)。最終的に国立感染症研究所の調査により10種類の菌型が判明し、加えて同一菌型におけるパルスフィールド・ゲル電気泳動(PFGE)型が一致していた。

症状についてみれば、発症が早い者や下痢や腹痛などが強く出現している者は、O111(VT1&2)の患者に多く、また、全く無症状である者は38人いたが、その場合OUTであることが比較的多いような感触を得たが、詳細な検証には至っていない。

(略)

今回の事例は国外で飲食した食材による集団感染と考えられたが、旅行中の喫食調査から、韓国料理に代表される焼肉などの食事内容が多く、中には肉が生焼けであったり、生肉をつけてあったタレをそのままご飯にかけるという食べ方もあった。さらに、露天で飲食した生徒もいるなど、感染の危険が十分あると思われる事実が明らかに存在したようであった。他に疑わしい食材はいくつか推測されたが、韓国での出来事であり、国外の食材に起因する食中毒の発生として国へ報告を行ったが、原因を特定することはできなかった。

毎日、異なる型が時間を追って次々と検出される中、本人や学校への連絡、医療機関への情報提供にと対応に追われ、現場では混乱を隠しきれず、騒然とした状況下におかれた1カ月間であった。検便を実施した数は総勢 720人にも及んだが、特に重症化する者もなく、二次感染も1人だったことは幸いであった。海外へも修学旅行に出かけるようになった現代、学校側はもっと感染症予防に対する認識と危機感を持ち、健康危機管理としての対策を講じて計画するべきである。この事例は無防備な意識に対し警鐘を鳴らすものであり、学校に対する感染症の予防啓発に、保健所としても十分こころしてあたるべきであると痛感させられた。

金沢市保健所
加藤一恵 下浦凉子 梨子村絹代 吉藤香代 城下 謙 櫻井 登



事実は、東京新聞の記事のとおりだ。

韓国は、日本よりも遥かに衛生管理がズサンであり、食中毒が日常的に発生している。

当ブログの5月8日付記事でも述べたように、韓国の多くの焼肉屋では汚れた床への肉の叩きつけが行われている。


池袋の「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、汚れた厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。


また、2年以上前、韓国では飲食店の80%が日常的に他の客の食べ残しを使い回していたことが問題となったが、その後も殆ど改善していない。

そもそも、韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。

更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。


韓国の一般家庭 これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。
韓国の一般家庭

これなら料理しながら簡単に用を足すことが出来る。



「NHKや産経新聞は、嘘吐き韓国人の出鱈目を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
台所にトイレの写真には驚愕した
いつもブログありがとうございます
2011/05/12(木) 08:16:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
そのまま、食材として使うのですから、
近いほうがいいのでは?
2011/05/12(木) 08:32:16 | URL | さすが、韓国! #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 08:33:46 | | # [ 編集 ]
驚きました
2紙のいつもの論調からすると、産経が糾弾して
東京新聞が擁護記事を載せると思えた
のですが、今回はそうでは無かったようですね。
リンク元をわざわざ確認してしまいました。

産経ももうちょっと正確な報道をするべきですね。
拍手・ランクリ致しました。
2011/05/12(木) 08:39:11 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
これでは産経新聞も、韓国化するフジテレビのようになっていますね・・・

拍手・ランクリ○です。
2011/05/12(木) 08:45:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

こんなニュースがありました・・・

 【人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なし】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110511-OYT1T01191.htm


2011/05/12(木) 10:29:31 | URL | 主婦 #SFo5/nok [ 編集 ]
公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定
公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110512/plc11051209090003-n1.htm

5兆円の国債を発行してこれを東電に出資して賠償や事故対
応の費用に充てる。 東電が損失を計上した時点で5兆円は
不良債権化して国は数年後に債権放棄すると国債の累積残
高が増加して、これを国民の負担にする詐欺的手法である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/05/12(木) 11:01:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
入るところと出るところは一緒?
トイレは、眼に見えないけれど
結構遠くまで汚物は飛び散っている
そうです。
日本だったら、施工する人が思いも
つかないと思いますが。
施工しようとしても、保健所から
STOPが掛かりそうですよ。
衛生観念が根本から違うんですから、
日本人と韓国人が相容れないのは
当たり前ですね。
2011/05/12(木) 11:52:03 | URL | めえ #6AWUBD.o [ 編集 ]
台湾が好かれ、韓国が嫌われる理由
人権侵害救済法案提出へ、メディア規制なしhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110511-OYT1T01191.htm

台南に「八田與一記念公園」がオープン、修学旅行などに活用の可能性 http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=48789&cid=10


「韓国のユッケは安全!」、「キムヨナ最高、ミキ最低!」、「韓流アイドルは日本のアイドルよりイケメン!」、「日本文化は韓国起源!」+謝罪と賠償要求・・・ほぼ100%の確率で、愛国心溢れる保守派からは嫌われますよ。

また、ピンチのパチンコ店や焼肉を救う為に「人権侵害救済法案」で縛り上げれば、韓国の好感度がUPするという問題でもありません。

「八田與一は素晴らしい人です。」・・・これが言える度量があるので、台湾は保守派からも好かれているんです。
2011/05/12(木) 12:51:16 | URL | 嫌われる側に問題がある。 #- [ 編集 ]
『朝鮮のみなさまのNHK』
『みなさまのNHK』は『朝鮮のみなさまのNHK』だと言うことが
よくわかりました。

それにしても産經新聞の南朝鮮大好きも異様ですね。
2011/05/12(木) 13:16:16 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
朝鮮人は原始人
流し台のすぐ脇にトイレがあるなんて信じられません一体全体この国はどうなっているのげすか?

それも囲いも何もない!

還流にはまっているおばさん達に拡散しないといけませんね『イケメンの住まい』として、写真を!

韓国には行かない。
香港であわびのコースを食べて直ぐ下痢をした、下痢は一年に一度するかしないかのわたしの腸でも!
2011/05/12(木) 14:45:41 | URL | G #- [ 編集 ]
どの局だか忘れましたが、ユッケ事件についての報道で、韓国の焼肉店に取材し、
「こちらではユッケはごま油やニンニクをもみ込んでいるから大丈夫。
食中毒が起こったことなど一度もない」と言っていましたが…
生肉にごま油やニンニクをもみ込めばどんな菌も死滅するって思いこんでる店も言語道断だが、それを平然と垂れ流すテレビっていったい…
2011/05/12(木) 15:47:30 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。
2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。
民主党は4月に人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置、今国会中に救済法案の骨子をまとめる予定だ。
政府は党の作業を踏まえ、人権侵害の定義、国と地方機関の組織のあり方などの制度設計を法務省で行い、次期国会への提出を目指す考えだ。
自民、公明両党の連立政権時の擁護法案では〈1〉人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置〈2〉取材を拒む被害者らを継続して待ち伏せることへの停止勧告――などの内容に報道規制や救済機関の独立性への懸念が示され、自民党内でも異論があった。民主党対案は05年の衆院解散で廃案となり、同党は09年の衆院選政権公約(マニフェスト)に「人権侵害救済機関の設置」を掲げていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol
2011/05/12(木) 15:58:33 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
フジテレビ同様産経新聞も韓国に買収されてしまったな。
最近、韓流、韓流って宣伝しているからな。保守派新聞が聞いてあきれる。
編集者のコメントが聞きたいところだ。
2011/05/12(木) 16:02:57 | URL | 日本人 #2WevpxR. [ 編集 ]
管理人さま、電凸お疲れさまです。

TVは8割くらいの割合で、害の方が多い。
そう思ってるほうが良いかと。

TBSの財務状況↓

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110509015497.pdf

一株あたりの利益が53銭だそうで。
素人目にも、かなりヤバそうですが。
視聴率も、一桁だらけだろうし
潰れてもおかしくは無い状況。
2011/05/12(木) 16:18:55 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
民主党が人権侵害救済法案提出へ
 以前、民主党の問題法案について投稿しましたが、民主党は震災対応もままならない中でこの法案を提出しようとしています。
 
 政府・民主党は、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」を次期臨時国会に提出する方針を固めた。
 2002年に小泉内閣が提出(翌年に廃案)した人権擁護法案の対案として民主党が05年に作成した法案をベースに修正を加える方針で、擁護法案で批判が強かったメディア規制条項はなく、早期成立を図る構えだ。
 民主党は4月に人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置、今国会中に救済法案の骨子をまとめる予定だ。政府は党の作業を踏まえ、人権侵害の定義、国と地方機関の組織のあり方などの制度設計を法務省で行い、次期国会への提出を目指す考えだ。
 自民、公明両党の連立政権時の擁護法案では〈1〉人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置〈2〉取材を拒む被害者らを継続して待ち伏せることへの停止勧告――などの内容に報道規制や救済機関の独立性への懸念が示され、自民党内でも異論があった。民主党対案は05年の衆院解散で廃案となり、同党は09年の衆院選政権公約(マニフェスト)に「人権侵害救済機関の設置」を掲げていた。
(2011年5月12日03時03分 読売新聞)

 この法案については前も指摘しましたように数々の問題点があります。

 1.「人権擁護委員」が、人権侵害を行う「おそれのある者」への指導の権限までをも持つと規定されているため、憲法二十一条の「表現の自由」にかかわる事前抑制の禁止に反しており、憲法違反である。そもそも「人権侵害」の定義があいまいであり、いくらでも拡大解釈されるおそれがあり、恣意的な運用によって新たな人権侵害が起こり得る。

2.法案が成立するようなことがあれば「自由主義、民主主義の終わり」そして「言論弾圧の始まり」と言われており、このように恐ろしい法を施行している国は何処にも存在しない。心の内面にかかわる問題を法律で規制することは不可能であるという常識から、「人種によってアパートの入居者を制限してはならない」「貧富によって学校への入学を規制してはならない」など、世界では「人権法」は具体的条件を挙げたものが一般的である。

3.「人権擁護委員」には、家宅捜査や押収を裁判所の令状なく行える権限、また、家宅捜査を拒否するなどの行為があった場合、30万円以下の罰金を科せられるという権限が与えられている。このような警察ももっていないような強大な権限をもちながら、それを監視する第三者機関が規定されていない。「人権委員会」が万が一冤罪事件を起こした時に、一般人が無実を主張するなどして対峙することは困難と思われ、権限の強大さにおいて、監視機関が存在しないことにおいて、制度に欠陥がある。

4.地方自治体に設置される2万人規模の「人権擁護委員」(報酬支給、任期3年)の資格要件から国籍条項は除外されており、委員会メンバーに外国人を積極的にとりいれる意向である。現在、外国との間には、拉致問題・領土問題・歴史認識問題など、利害の相反する未解決の問題があるため、利害関係上の主張を「差別」や「排外行為」とレッテル貼りされるなど、言論弾圧の可能性が懸念される。

5.「人権侵害救済法」は三権分立から外れた強大な権限をもっている。これまで行政において「外国人組織」や「同和組織」が、利権獲得における実績をあげてきた経緯などを踏まえると、その適用に健全性が担保されるのか、危惧される。

6.法務省の統計(平成17年度)によると、「人権侵犯事件」として処理された約24000件のうち99%が現行の法務局や人権擁護委員によって解決している。現行制度がこのように高い解決率で機能しているのであるから、現行制度のままで十分である。

※ 鳥取県では平成14年から片山善博知事(現総務大臣)により「人権救済条例」が推進され、条例可決に至った。しかし、当時国会で審議されていた「人権擁護法案」に類似した内容を持っていたことから、県内外からの批判や鳥取弁護士会からの指摘を受けるなどして、条例廃止となった。(愛知統一地方選挙・候補者紹介サイトより一部抜粋)

 また、今回民主党は報道規制を行なわないと強調し、マスコミを見方にして、法案成立に向け、世論を誘導しようとしています。
 私たちはこのような売国法案を絶対阻止しなければなりません。
 



2011/05/12(木) 16:33:12 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関
要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報 →【パチンコ・自販機規制で節電推進の石原発言を伝えよ】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 【【 韓国肉膾(ユッケ)、安全広報 】】
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

1日平均≒1'800'000'000円も掛かる内容でしょうか。今日も明日も18億、ガッチリ集めて、ジャボジャボ使うのではなく、大幅節約・節電し数千億円を使わずに残して国庫に納付したらどうか。
2011/05/12(木) 16:52:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
身の程をわきまえない在チョンを躾けましょう
あれ?どこぞの在チョンは「本場韓国では鮮度が違うから全然平気ニダ」、とかほざいておられましたが、どうなってるのでしょうねw


「物真似の限界!」
エイッ‾! かんしゃく爆発!! 日本人再教育プログラム
ttp://www.izanamistar.com/

ユッケは韓国料理です

生牛肉をコチジャン ゴマなどと合わせて食べる肉料理です

牛肉の刺身のようなものです

ですから新鮮な牛肉を使うことが大前提ですね

韓国ではその日に仕入れた牛肉を店で調理して出します

屠殺場から直接しいれていますよ

ですから新鮮な肉が提供できるのです

日本では流通過程が複雑で屠殺後何日もたった牛肉を加工して業者におろしているそうです

ですから新鮮ではないです

そして責任の所在がはっきりしません

韓国の食品を真似するのはよいですが、処理過程も真似しないと同じものはできません

物真似上手な日本人ですがスピドが求められるものには対応できてないのが現実です

生肉を食べるユッケはスピドが大切です

その日に屠殺された牛はその日のうちにユッケにして食べることが」鉄則です

韓国料理のユッケのイメジを悪くしましたね

日本はどこまで韓国の足を引っ張りますか!

うざい!
2011/05/12(木) 17:01:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もともと、ユッケは、日本の料理ではありません。韓国のものであり、韓国は、日本と異なり、大昔から肉を食べる習慣がありました。日本では、肉を食べるようになったは、明治以降ということで圧倒的に短いです。
日本では、食文化も、その他も、もともと生肉を前提とした食文化や、流通もないという事だと思います。であれば、わざわざ、危険なユッケを食べる必要はないのではないと思います。おそらく、ユッケをおふくろの味と思うような人は、日本人の中にはいないと思います。もともと、食べる人が極少数だったということで、流通も生肉に向けて、整備されていなかったということです。魚などとは根本的に異なりますhttp://yutakarlson.blogspot.com/2011/05/280.html
2011/05/12(木) 17:39:55 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄)!
…台所にトイレが


生えてる~~~
(o__)o
2011/05/12(木) 18:27:16 | URL | ご当地飼い葉 #FEZFaLcY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(木) 19:00:12 | | # [ 編集 ]
釜山に一度だけ行きました
友人誘われ、一度だけ釜山に行ったことがあります。韓国人の衛生観念は、あかすり風呂の中にもむき出し便所が設置されており、大小やって、共同浴槽にに入ります。

それでも、浴槽の中で小をすますやつがいるんじゃないかと、疑いたくなります。

道には多くの訳の分からないトッポギとか、海苔巻なんかも売っていますが、なにせ露店ですから、衛生管理をどうやっているのかもわかりません。

日本語で日本人観光客を呼ぼうとして、刺身とか”すし”なんて書いてあるのを見ましたが、それは食べない方が良いと同伴者の忠告でした。

料理は、どこも同じような印象で、焼き肉も食べてみましたが、なんでも野菜の葉っぱに包み、食べるようです。肉を切るのもハサミ、料理の繊細さとは程遠いです。

一軒、民族風のたたずまいの食堂に入ったのですが、品数は、小皿で沢山ででてきます。なんでも経験と思い、口に運んではいたのですが、その中で、吐き気を感じるようなものがあり、それから箸が一つも進まなくなりました。

やっとの思いで水をもらい、この水は甘くておいしいと思ったのですが、多分地下水でしょう。後で思い直したら、よく無事に食中毒にならないで帰国できたと思いました。韓国で生ものを食べるのは、命がけと思った方が良いでしょう。
2011/05/12(木) 19:15:10 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/crm11051102000005-n1.htm

【関連情報】
京都地検、前原前外相の政治資金規制法違反罪の告発状受理
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042722450022-n1.htm

政治資金規正法に抵触する事を国会委員会で追求され
公民権停止総理大臣の辞任させられる所が、
3.11の東北地方太平洋沖地震の災害発生で、一旦休止し
ていた追求が連休あけで本格化する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/05/12(木) 19:18:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
メニューにカタカナが
NHK見ました。
ソウルのユッケ横町とか紹介してましたね。
メニューにカタカナがあったので、日本人が多く行くのでしょう。
バアアが「売れ残りは捨てますよ」と言っていたので大笑いしました。
2011/05/12(木) 19:28:41 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
チョンはゴミクズ
在日チョンも手を洗わないでしょうね。
2011/05/12(木) 20:27:19 | URL | スーパー憂国人 #- [ 編集 ]
1号機の核燃料、完全露出し溶融 圧力容器の底で冷却
1号機の核燃料、完全露出し溶融 圧力容器の底で冷却
2011年5月12日 10時11分 (2011年5月12日 14時03分 更新)

東京電力は12日、福島第1原発1号機で、原子炉圧力容器内の冷却水の水位が想定よりも低く、長さ約4メートルの燃料が完全に露出して、溶け落ちたとみられると発表した。

どれくらいの燃料が溶けているかは不明。溶けた燃料は圧力容器の底を傷付け、そこから水や溶けた燃料が外側の格納容器に漏れた可能性もあるとしている。
これまで圧力容器内の水位は通常時の燃料上端から約1・5~1・7メートル下とみられていたが、水位計を調整して測った結果、5メートル以下と分かった。
ただ圧力容器の表面温度は、上部から下部まで100~120度と比較的低く、東電は「燃料は(水に漬かって)冷却できている」と強調している。

東電はこれまで、炉心の損傷割合は55%と推定していた。関係者は燃料がすべて溶けた可能性も否定せず、損傷度合いが深刻であることは確実だ。
http://www.excite.co.jp/News/science/20110512/Kyodo_OT_MN2011051201000253.html



2011/05/12(木) 20:36:29 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
いや
津波が起きる場所に家を建てる東北人とどっこいどっこいでしょう。
2011/05/12(木) 21:50:23 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
朝鮮へ 旅行し帰り 骨として…
入りと出が 同居している 鮮屋敷
生はダメ 風俗街を 糧として…
2011/05/12(木) 22:03:09 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
上原美優さん自殺か「大家族貧乏アイドル」で人気
http://www.youtube.com/watch?v=TRNPXO72Upw

上原美優さんの死、小森純、里田まい、ほしのあき、ショック隠せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000086-scn-ent
モデルの小森純はブログで「ほんとに信じられません。最近は、なかなかプライベートで会う機会がなかったんだけど、2ヶ月前一緒お仕事した時は、いつもと変わらず元気な美優でした。甘えてくる美優は、本当に可愛い子でした。あの笑顔が忘れられません」とショックを隠せない様子。また、ほしのあきも「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん。24歳ってまだ早すぎるょ。本当に悲しい」と綴った。番組で共演した経験のある秋野陽子は「なんか凄くがんばり屋さんだけにどこで無理してる感じはあったような気がします。24歳は悲しい」と早すぎる死を悔やんだ。エスパー伊東もブログで「この半年くらいのあいだに二度共演し、生で苦労話を聞きました。気配りのあり話しやすい人でした。きれいで若くてこれからなのに何故?という気持ちです」と信じられない様子。
2011/05/12(木) 22:05:13 | URL | 謎 #- [ 編集 ]
土曜日のタマネギ / 斎藤由貴 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=CBGeukKokgE&feature=related
2011/05/12(木) 22:26:25 | URL | ケームルZ #- [ 編集 ]
e-462人権侵害救済法案反対!
2011/05/12(木) 22:32:08 | URL | 人権侵害救済法案反対 #- [ 編集 ]
もう仕方ない
ゆっけに関しては日本人の主食だし、津波にあう場所に家を建てる東北人とて食べてきただろうからね。
2011/05/12(木) 22:39:45 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
>2011/05/10(火) 21:49:36 某ゲスト
=2011/05/10(火) 22:14:04 某ゲスト
=2011/05/10(火) 22:16:31 中卒
=2011/05/10(火) 22:25:14 ガエモン
=2011/05/10(火) 22:47:30 某ゲスト
=2011/05/10(火) 23:01:22 瀬戸のキンタマ
=2011/05/10(火) 23:15:21 確かに
=2011/05/10(火) 23:43:10 某ゲスト
=2011/05/11(水) 00:22:52 某ゲスト
=2011/05/11(水) 01:04:58 ガエモン
=2011/05/11(水) 01:15:57 某ゲスト
=2011/05/11(水) 02:25:27 ガエモン
=2011/05/11(水) 06:42:42 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
=2011/05/11(水) 09:43:05 ガエモン
=2011/05/11(水) 12:33:32 ガエモン
=2011/05/11(水) 13:20:04 ガエモン
=2011/05/11(水) 13:56:53 某ゲスト
=2011/05/11(水) 14:20:58 某ゲスト
=2011/05/11(水) 16:39:45 某ゲスト
=2011/05/11(水) 16:46:19 某ゲスト
=2011/05/11(水) 17:26:33 瀬戸の負け戦
=2011/05/11(水) 18:05:33 ガエモン
=2011/05/11(水) 18:47:47 瀬戸の裏切り行為
=2011/05/11(水) 19:48:47 某ゲスト
=2011/05/11(水) 22:16:28 ガエモン
=2011/05/11(水) 23:16:28 ガエモン
=2011/05/11(水) 23:32:09 :
=2011/05/11(水) 23:49:31 :
=2011/05/12(木) 22:39:45 ガエモン

= SHIN

またガエモンさんのハンネを勝手に使いまくっていますね。
やはり反日朝鮮人はSHINさんのように卑怯で姑息なのでしょう。
やはり一刻も早く韓国へ帰らせないといけませんね。
そういう世論が強力に形成されるのも時間の問題でしょう。
なにせSHINさんがそのための工作をしてくれていますから 笑。

>確かに・・・
また妄想ですね 笑
SHINさんの臭そうな頭の中ではそういう事になってるんでしょうけど、
瀬戸さんが叩かれてれるなんて事実はこの世のどこにもありませんよ 笑

>TBSの認可を与えた・・・
いいえ、全ては反日政党民主党を始めとした反日勢力が悪いんですよ。
やっぱりSHINさんはアッタマ悪いですねぇ~笑
昆虫ですか?笑

>全てSHINに見えちゃう・・・
何泣いてるんですか?www
私にボコボコにされて一言も言い返せないで逃げまくるのがそんなに
悔しいですか?www
誰も読んでないSHINさんのコメを唯一読んであげてるのが私とは
お可哀相にw

>ゆっけに関しては日本人の主食だし・・・
wwwやはりSHINさんはキチ○イですね!
そんなバカばかり言ってるから、
誰からも相手にされないんですよSHINさん!

さよならSHINさん、韓国へ帰っても生きていられたらいいですね!笑
2011/05/12(木) 23:00:23 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
津波にあうために家を建てる東北人?
ゆっけはもう禁止にしたらどうでしょうかね?
2011/05/12(木) 23:16:33 | URL | 沖縄人 #- [ 編集 ]
SHIN? ガエモン?
SHIN て名前、中韓さんのとこで話題が出てたみたいですが、荒らしやってたんですか?

ガエモン。この人物はちらっと見たけど、なんだかワケワカメの内容が書いてあって、この人も荒らしですか?
2011/05/12(木) 23:30:10 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
shin発狂=ガエモンのネカマちゃんへ
>>全てSHINに見えちゃう・・・

↑一番コメントが長いなw
 
やっぱりねぇ~w 未練タラタラw
2011/05/12(木) 23:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
bingo
すべて荒らしでしょうね。
2011/05/12(木) 23:44:39 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
やっと自民党が責任を認めたね
自民党の谷垣禎一総裁は12日の記者会見で、東京電力福島第1原発事故に関連し、
自民党政権時代の原発の安全対策にも問題があったとの認識を表明した。
「想定を超えた自然災害が起きたとき、原発をどう押さえ込むか十分ではなかった。
過去の政策に盲点があったことは否定できない」と述べた。
自民党内では原発推進堅持に向けた動きが出ており、谷垣氏の発言は反発を招く可能性もある。

一方で、谷垣氏は「日本のエネルギー事情を考えると、原子力を推進してきたこと自体は
間違っていなかった」と強調。菅直人首相の浜岡原発全面停止要請についても「判断の根拠が
示されていない。あまりにも唐突だ」と批判した。

自民党は1955年に原子力基本法を制定するなど、一貫して原発をエネルギー政策の根幹と
位置付けてきた。原発事故発生後も、原発推進派による「エネルギー政策合同会議」
(委員長・甘利明元経済産業相)が発足されている。
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000679.html
2011/05/12(木) 23:47:26 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
10年以上に亘る洗脳が陽の目を見そうニダ
【捏造チョンポップ】Youtubeの再生数を捏造操作している実態を韓国企業が暴露!!!
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1293761378/ 


54 : 名無し募集中。。。 : 2010/12/31(金) 12:02:28.14 0
>>1
完全に国策です

【社説】国家的課題に浮上した「韓国嫌い」解消 大統領直属の国家ブランド委員会を設置

李明博大統領が光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)の祝辞で「韓国人が世界で
尊重されるようにするためには、われわれのイメージ、われわれの評判を画期的に高めなければ
ならない。任期内に韓国の国家ブランド価値を先進国レベルに引き上げる」と述べた。
その上で、大統領直属の国家ブランド委員会を設置することを明らかにした。
(中略)
大韓民国の世界における地位とイメージ、評判はそんな経済力の足元にも及ばない。国家ブランド評価
機関のアンホルトGMIは昨年、韓国の国家ブランド価値を3510億ドル(約38兆7890億円)と試算した。
対国内総生産(GDP)比で37%に相当する数字だ。
これに対し、日本は224%、米国は143%、オランダは145%と国家ブランド価値が経済規模をはるかに
上回っている。
韓国は国家ブランド価値の順位も2005年は25位、06年は27位、07年には32位と後退が続いている。

なぜなのか。まず外国人は韓国といえばまず過激な暴力デモ、労使紛争を思い浮かべる。
外国人労働者の人権問題などで韓国人は外国人に対し排他的だというイメージも固まっている。
国民一人当たりの政府開発援助(ODA)が経済協力開発機構(OECD)加盟国で最下位圏にとどまって
おり、国際社会に対する寄与に欠け、ケチだという指摘も受けている。
結局は政治、社会、文化、国民意識の発展が経済成長に追い付いていない結果だ。

国家ブランドは国家競争力を高める上で最も重要なソフトパワーだ。
観光、輸出、外国人投資の誘致など経済的効果だけでなく、国家の外交力強化という側面でも
なくてはならない要素と言える。大韓民国が先進国を目指そうとすれば、まず国家ブランドを
アップグレードさせなければならない。だが、政府だけがそれを目指しても成し遂げられるものではない。
企業と民間団体、国民全てが関心を持ち、力と知恵を結集させる必要がある。

(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20080816000012

-------------------------------------------------------------------------

自分が相手にしたように、相手も接する。貧しいからとか二の次。貧しくても尊敬に値する気高い民族は世界各地に在る。
世界中の悪口言って、根拠のない優越感にまみれた上から目線の態度をすれば、自分もそういう扱いを受ける。
そんなこともわからんのか・・・。そのことにむしろ驚くわ。
大統領からしてアサッテなんじゃ?お門違いの勘違い行為を国民に鼓舞しそうで怖いわw。
とりあえず、反日しといて「ウリのことは好きになれニダ」。
これのおかしさに気付かなければ、日本に来ない方がいいし、国交も断絶でいいよ。
2011/05/13(金) 01:21:41 | URL | 金はこうやって使うニダよ #z3ltcEPQ [ 編集 ]
今回の嘘「寒国は清潔な国」情報を日本に撒き散らす
薄ら汚く卑怯で狡猾な民度ということでヒトモドキですから。
トップからして歪曲歴史推進とか嘘捏造のウリナラファンタジー(妄想)を日本や世界各国で撒き散らかす指示とか・・・

李明博率いる大統領直属の国家ブランド委員会(笑)


◆まとめ◆

1.嘘と捏造の触っちゃいけない国 寒国
1.嘘 捏造 歪曲などを日本で集中的に垂れ流し日本人を騙して寒国を偉大な国(日本のライバル笑)と錯覚させる

 それこそが国家のブランド価値を上げる行為だと思っている・・・ハリボテ(中身が伴ってない大嘘)でもいいらしい・・・
 束の間の虚栄心を満たすだけの大出費で、また国家経済置き去りで日本に借金か・・・もういい加減糞虫には関わるな。
 李明博率いる大統領直属の国家ブランド委員会(笑) 大統領からしてこれだもの。どんだけ狂ってるか救いようないか。
2011/05/13(金) 01:24:53 | URL | 糞にまみれて糞と共に生きていた世界で最不衛生な半島 #glSkvmmM [ 編集 ]
李明博率いる…の元ネタ(訳つき
【仏韓】ミシュラン・グリーンガイド韓国編、犬肉料理を説明[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304950358/ 

796 :sage:2011/05/11(水) 03:44:36.15 ID:QikeUfdI
犬は食ってもいいニダが鯨は駄目ニダ

李明博率いる大統領直属の国家ブランド委員会はシーシェパードを応援しているニダ
犬食の目そらしに役立つニダよ



 ウリナラは口蹄疫の牛豚も食べるし何でもない
 死者が出たって報道などしない もともと腹にギョウ虫飼ってるし死亡したところで自己責任
 それに死因なんか追求しない
 李明博率いる大統領直属の国家ブランド委員会が奔走(口止め)しているニダ
 コツは「イメージを下げるようなことは報道しない」「よその手柄をウリ起源報道」これでブランド力が上がるホルホル
 使いまわしの不衛生な残飯を是非食べに来て欲しい
 吉兆なんて目じゃないあんな程度で叩かれるなら全土の飲食業は営業禁止ニダ ウェーッハッハッハ
2011/05/13(金) 01:44:37 | URL | 改「嘘吐き捏造委員会」希望 #ICdhAWPo [ 編集 ]
救助を待ってる被害者がいる(ビンラディンよりも優先順位度先でしょ)
最多で18万人拉致と指摘 米民間組織が北朝鮮報告書
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201001229.html

【ワシントン共同】米国の元政府高官や北朝鮮研究者らでつくる民間組織「北朝鮮人権委員会」は12日、
日本人拉致問題などについての報告書を公表、北朝鮮に拉致された外国人の総数は最多で計18万人に上ると指摘した。

日本政府が拉致被害者と認定した17人のほか、朝鮮戦争時に北朝鮮側に連行された韓国人や、
帰還事業で日本から北朝鮮へ渡った人の大部分も日本への出国が許されていないとして被害者に含めている。

報告書では、拉致被害者や拘束されている人がいる日韓や米国、中国、タイ、ルーマニアなどが連携し、
北朝鮮に対して完全な説明と被害者全員の帰国を要求することが重要と強調。
さらに米政府に対し、北朝鮮をテロ支援国家に再指定するよう求めた。

2011/05/13 01:38 【共同通信】



ヒトドモキは人間だって盗みます。
南北チョンセンを「テロ支援国家」「テロ指定国家」から「片時も」外してはなりません。
その言動には人間を思わせるもの、痕跡、何らありません。
地球の恥、ゴミ、ダニ、害悪、屑・・・なんと表現していいのかすら思いつきません。

>拉致被害者や拘束されている人がいる日韓や米国、中国、タイ、ルーマニアなどが連携し、
>北朝鮮に対して完全な説明と被害者全員の帰国を要求することが重要

何でもっと早く・・・と思わずにはいられません。
もしそういう機関が発足したら、自分は震災同様、寄付します。
死ぬより辛い「生き地獄」を強制されている被害者の方々が、一日でも早く開放されますように。
2011/05/13(金) 03:04:16 | URL | 石油ないから? #6qUaF1/U [ 編集 ]
台所に便器・・・流石です。
日本じゃ考えられません。--;)

拍手・ランクリ。
2011/05/13(金) 04:59:00 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
食肉の抗生物質、唐辛子による脳への影響など
韓国の食肉の抗生物質の基準値違反率は日本の8倍

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179119017/

そして米国が指摘している唐辛子の大量摂取による前頭葉の破壊(前頭葉は特に人間の理性、自制心を司る部分でありなくなれば動物と同じになる)
試し腹という近親交配が日韓併合前まで行われたための民族の血への影響も憂慮すべき問題だと思う。
2011/05/13(金) 05:19:46 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
姦国原始人
ユッケにも呆れたが台所にトイレ…唖然!それも囲いなし!これも唖然!Σ( ̄■ ̄;)原始人?!丸出し!衛星観念0 だわ!当然風呂でも小便してるな。もう在チョンは半島へ強制送還しろよ!!日本が公共の温泉が大腸菌だらけだぞ!!後きちが〇民主〇は即打倒!しよう!!在日の為の人権擁護法案なんか冗談じゃないぞ!日本の国民のチョン狩が始まるぞ!覚醒した日本国民が立ち上がる時だ!在日をゆるすな!戦後の混乱期に同胞日本人が朝鮮進駐軍によりGHQの調べだけでも4千人以上が殺害されていて、暴力、強姦、強盗、詐欺、窃盗、悪事の限りを尽くして敗戦で打ちひしがれた日本人に戦勝国民を名乗りながら襲いかかったのだ!!そんな在日を今の日本の若者は許せるのか?!ルーピーが言う日本は日本人だけの物ではない!など「寝言」を信じられますか??覚醒した日本人は日本人の手にチョンに「汚染」された日本列島を取り戻さなくてはいけないのだ!!今その時がきたのだ!!密入国者の子孫とその物達を半島に強制送還する時だ!!これ以上時がすぎてもいけないのだ!殺人ユッケで日本人が殺されサリンで大量殺戮を狙い(オウムの幹部はほぼ在日、教祖も然り)神戸のさかきばらも、和歌山の毒カレーも、通り名を使い市橋ももう許さん
2011/05/13(金) 05:42:02 | URL | ぽん #uszzu23E [ 編集 ]
だって『食糞』文化ですから~w
あ…やっぱり…私も最初のうちは、「台所に便器??? ハァ???」だったんですョ…。でも!!『朝鮮伝統の食糞文化』を知ってからは、全てに納得がいきました。 つまり、朝鮮では『人糞』も『食材』の一つであり、料理の『薬味』の一つに過ぎません。 朝鮮では、本当に『味噌も糞も一緒』なのです。 普段日頃から『人糞』を食している朝鮮人は、『大腸菌』に対して『免疫』が有るのでしょうが、我々日本人には、『ウンコを食べるという食習慣』が有りません。 『大腸菌』なんか食べたら、死んでしまいます…皆さん、お肉は『くれぐれもよく火を通して』から食べて下さいネ!! (衛生面の事考えたら、朝鮮人の店で物食わない方が安全かと…)
2011/05/13(金) 05:57:43 | URL | 四年に一度の大嘗糞 #- [ 編集 ]
放射能完全防護 岡田克也 差別主義者
2011/05/13(金) 06:43:28 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者岡田克也 肛門に香水を塗 #- [ 編集 ]
通り名廃止!
通り名を許したのが小泉チョン一郎だ。外道小泉!は朝銀破綻に一兆4千億も日本国民の血税をつぎ込んだのだ!キムブタと約束したのか?!情けない野郎外道小泉!一見拉致被害者を取り返しヒーロー扱いされているが、とんでもない!実態はこてこての反日野郎だ!医者優遇で医療費の値上げで貧乏人は医者にかからず死ねと言ってるのだ、医者は患者を薬漬けにして悪徳稼ぎ高級車を乗り回し医師優遇税制で快適な暮らし!一方貧乏国民はその日の食い物にも事欠き生活保護も受けられず死んでいく日本人達!なんで在日に特権を与えのさばらし!日本人から税金を搾り取り在日に与えている!この国の政治が帰化した朝鮮人により、なりすました奴らに行われているからにすぎないのだ!!日米安保理をなした岸もチョンだといわれ安倍も在日当然管ナオトも在日、民主党はなりすました奴らばかり!日本人の政治は行わない!日本をつぶしにかかっているとしか思えない! 尖閣然り!原発も爆発も管の責任パフォーマンスやってんじやねーぞ!外道!日本は日本人により政治をさせないとだめだ!!なりすましは排斥するべきだ!!在日を排斥しなきゃ神々により八百万の神々により日本人に天罰がくだされているのだ、過去のノアの箱舟現代版だ。
2011/05/13(金) 06:47:06 | URL | ぽん #uszzu23E [ 編集 ]
吉報
普天間の辺野古沖移転中止
2011/05/13(金) 12:51:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北人
津波が来る場所を選んで家建てるバカだが、士農工商制度という世襲利権自民党をまだ支援する保守とは、世界一民度の低い集団だな。
2011/05/13(金) 16:22:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北
もう放射能汚染地帯であり永遠に地震と津波に苛むられ、人間が住むに値しない寒冷の東北など日本人は全て出ていき、在日王国とすれば、誰も文句など出てこないのではなかろうか?
2011/05/13(金) 19:56:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東北人は津波と共に生涯を終える
人権擁護法案を否定してまた保守は、日本が国連からの脱退を望んでいるのだろうか?
2011/05/13(金) 20:49:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事務所経費?
イタリアで前代未聞の酔っ払い会見して自殺した世襲利権の中川昭一をはじめ自民党の18番でしょうが(笑)
2011/05/13(金) 22:00:09 | URL | ガエモン #- [ 編集 ]
>2011/05/10(火) 21:49:36 某ゲスト
=2011/05/10(火) 22:14:04 某ゲスト
=2011/05/10(火) 22:16:31 中卒
=2011/05/10(火) 22:25:14 ガエモン
=2011/05/10(火) 22:47:30 某ゲスト
=2011/05/10(火) 23:01:22 瀬戸のキンタマ
=2011/05/10(火) 23:15:21 確かに
=2011/05/10(火) 23:43:10 某ゲスト
=2011/05/11(水) 00:22:52 某ゲスト
=2011/05/11(水) 01:04:58 ガエモン
=2011/05/11(水) 01:15:57 某ゲスト
=2011/05/11(水) 02:25:27 ガエモン
=2011/05/11(水) 06:42:42 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者
=2011/05/11(水) 09:43:05 ガエモン
=2011/05/11(水) 12:33:32 ガエモン
=2011/05/11(水) 13:20:04 ガエモン
=2011/05/11(水) 13:56:53 某ゲスト
=2011/05/11(水) 14:20:58 某ゲスト
=2011/05/11(水) 16:39:45 某ゲスト
=2011/05/11(水) 16:46:19 某ゲスト
=2011/05/11(水) 17:26:33 瀬戸の負け戦
=2011/05/11(水) 18:05:33 ガエモン
=2011/05/11(水) 18:47:47 瀬戸の裏切り行為
=2011/05/11(水) 19:48:47 某ゲスト
=2011/05/11(水) 22:16:28 ガエモン
=2011/05/11(水) 23:16:28 ガエモン
=2011/05/11(水) 23:32:09 :
=2011/05/11(水) 23:49:31 :
=2011/05/12(木) 22:39:45 ガエモン
=2011/05/12(木) 23:33:03 某ゲスト
=2011/05/12(木) 23:44:39 ガエモン
=2011/05/12(木) 23:47:26 ガエモン
=2011/05/13(金) 06:43:28 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者岡田克也 肛門に香水を塗
=2011/05/13(金) 12:51:51 某ゲスト
=2011/05/13(金) 16:22:20 某ゲスト
=2011/05/13(金) 19:56:19 某ゲスト
=2011/05/13(金) 20:49:23 某ゲスト
=2011/05/13(金) 22:00:09 ガエモン

= SHIN

>やっぱりねぇ~w 未練タラタラw
なんだ、もうまともに言い返す事すら出来なくなっちゃったんですか?www
そんな事では韓国へ帰国してからが思いやられますよ、SHINさん。

>すべて荒らしでしょうね
SHINさんですね。みんな知ってますから今更ご自分でPRしなくても
大丈夫ですよ!リアクション薄いのは、SHINさんのコメなんて誰も読
んでないからデスヨ!笑

>やっと自民党が・・・
そんでオツムのヨロシイ(笑)SHINさんは、民主党原発利権についても、
民主党が原発を強力に推進して行く事を決めたのも、民主党のせいで原発事故が
起きたといわれていることもご存じなんですよね 笑
ええっ、知らなかったんですかぁ!!!???笑

>津波が来る場所を・・・
全く何の意味も無く何の効果も無く毎回誰からもまともに相手にされず片手間で
簡単に論破される反日ネット活動(笑)のみを、毎日毎日朝から晩までずっと
やってるSHINさんはバカどころの騒ぎじゃありませんよね。
そうやって自分の首をギュウギュウ絞めてて下さい 笑

>もう放射能・・・
はいはい訳の分からない妄想を垂れ流してないで、早く韓国へ帰国しましょうね、
SHINさん。

>人権擁護法案を・・・
そんな国際的非常識法案を通すような常識外れな事と国連と一体何の関係があるん
でしょうか。
やはりSHINさんのようなキチ○イの考えている事はサッパリ分かりませんね。

>イタリアで・・・
反日勢力、某マスコミに嵌められたという事実は明らかになっていますが、
SHINさんみたいな知識も無い上にアッタマ悪い反日朝鮮人はやはり知ら
ないんですね。
SHINさんみたいなチンケで卑怯なカスが、世界を救ったと言われる
中川先生侮辱するとは、やはり反日朝鮮人は皆SHINさんのような人間の
屑ばかりだという事なのでしょう。

さよならSHINさん、韓国へ帰国したら因果応報の意味が分かりますよ!
良かったね!
2011/05/13(金) 23:54:04 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ユッケが日本の主食なわけないだろw  韓国が日本と協力するわけないだろ
>何でもっと早く・・・と思わずにはいられません。
『日本人拉致被害者の問題は日本だけの問題である。
韓国政府が日本政府と協力することはない』

韓国なんかが日本と一緒にやるはずがない。
拉致被害者については北朝鮮だから、
朝鮮同士コネがあるから韓国のほうが色々できる事があるでしょう。
個人的には韓国なんかと協力しないほうが良いと思います。
騙されるかもしれないし情報を出さないかもしれないからね。
でも拉致被害者の事は、もちろん拉致被害者家族会が希望してるのであればそうすべきだと思います。
タイとは以前、情報を共有し協力したことがあったと思いますが・・・

産経新聞は、
「自衛隊」という言葉を何故書かないんだだ?と産経に言ったら、「自衛隊」と書き出した
というのを聞きました。
だから、もちろん批判すべき所は批判すべきですが、もっと保守に誘導したら良いんじゃないかと思います。
保守の記事を書いたときだけ感想を送って記事を褒めるなど。
ま~甘いかもしれませんが、他メディアよりはマシなのでは・・。
産経新聞は、左になったり右になったりするんですねorz
良く言えば中立?
2011/05/14(土) 03:23:11 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
海外の報道とか見ていれば分かると思いますが、産経のスタンスは別に保守という程でもありません。比較的まともに見えるほど他の日本国内のメディアが極左化しているだけです。
これまでの報道内容やオピニオン記事でも明らかなように、産経は”反共”つまり”同じ民主主義という価値観”という観点から韓国には比較的(勿論シナや北朝鮮に比べればだが)甘いです。寒流記事や”エヴァ”のようなパチンコアニメを頻繁に取り上げたり、公明党関係やキリスト教(韓国製の偽キリスト教)関係の動向が詳しいのもその表れ。

ただし、大衆の目に触れる機会の多い”全国紙”としては比較的”公正な”記事を書くので、保守にとっては貴重な存在かも(ネット上の純粋な保守メディアが影響力を持てば最早その価値はなくなるでしょうが、ネットでも押されている現状ではその可能性は今のところ低いと思われます)。

それから、「右でも左でもない」ことを「中立」と呼ぶのは、少し危険をはらんでいると思います。多くの日本人が「自分は中立」を気取っていながらシナや朝鮮に有利な状況を自ら作り出し自分の国を窮地に追いやっているこの構図が、正にその「中立」という響きが持つ危険さを表しているからです。
2011/05/14(土) 22:19:29 | URL | Hormer #- [ 編集 ]
ちょっとアレなニュース
http://aresoku.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2118&photo=true&cr=5c9258656cfdb96bf45b82b6b7089ead




【ミステリー?】 東北震災被災地に乱立する謎の看板
2011/05/14 @ 20:58
1:依頼61(中部地方):2011/05/14(土) 09:38:13.77 ID:CiOw7WPa0●
ミステリー? 被災地に乱立する謎の看板

荒野のようになった住宅街の一角に不可解なものを見つけた。

廃墟と化した土地にぽつりと看板が立っている。
この土地の所有者が目印に立てたものかと思われたが、少し歩くとまた見つかった。
それどころか、そこら中に乱立している。記者が確認しただけで14個の看板があった。
これは何を意味しているのか。

市の職員、警察署、自衛隊に聞き込みをしても返ってくる言葉は全て「わからない」だ。

近隣を通りかかる住民に話を聞く。看板の存在に気づいている方、気づいていない方は
分かれるが、やはり「わからない」という答え。謎はますます深まる。しかしある非番の
警察官が「この会社とは関係ないかもしれないが」と断った上で、こんな噂を聞かせてくれた。

(続きはソースで)
http://www.tanteifile.com/diary/2011/05/13_01/index.html






4:名無しさん@涙目です(大阪府):2011/05/14(土) 09:40:07.37 ID:oYa4rpYs0
どうせ不法占拠の第一手だろ




8:名無しさん@涙目です(静岡県):2011/05/14(土) 09:41:44.52 ID:zAe/qLvV0
中国臭がプンプンするんだけど




9:名無しさん@涙目です(チベット自治区):2011/05/14(土) 09:42:16.12 ID:N0+UuKPg0
火事場占有野郎だな
こいつらはさらして吊るし上げるべきだ
どうせヤクザがらみなんだろうが




437:名無しさん@涙目です(catv?):2011/05/14(土) 10:53:06.14 ID:vS6iVLZA0
>>9
チョンがらみだろ
2011/05/15(日) 11:48:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.acneonidealjp.org,newera オリジナル,acne cyst
冬でも彼らの中傷は

  キーワードリンクをあなたのサイトのキーワード検索のキーワードのコンテンツ=しっかりした検索エンジンのトラフィック ZalmanのラビとChanie Wolowik、ロングアイランドの5つの町へshluchimの息子は、レビは、専用shliachイン訓練やスポーツや勉強の恋人だった革オーバーレイ<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era la</a>全く何のはhttp://www.neweraonignorejp.org/2008年には<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a> 彼は二人の男が特許を取ることを示唆している ナイキ空気の靴の最初のペアから、ナイキはナイキズーム年代の数学を作る神戸と一緒もっとバスケットボールシリーズは、最近のナイキを導入していますしかし<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">ニューエラ</a> ウールは天然のクリンプを除去するために鉄を使って整えますhttp://www.acneonicejp.org/あなたの計画との約束を確認してくださいあなたの計画と繰り返し

  あなたの給料とあなたがパートしながら、それはこのように感じることはありません本当ですが、皆のためにこれらの素晴らしい利点は、アディダスの範囲は、お金のために優れた値である個人の大部分のための費用対効果のあるジーンズの追加の非常に創造的なデザイナー、まだシングルは、リーバイスのジーンズです。 リーバイスのジーンズは、彼らが異なる設定のロットで住居であるという点で、デザイナーブランドのジーンズ、非公式またはセミフォーマルな場合には、リーバイスの立派なペアは確かに回転ヘッドを持っていますどんなに奇数の一種である - males.esが着用している場合は特に 。

あなたのUGGsは、完全に乾いたら、スエードブラシを使って軽くブートを磨きますまるで地の底に埋もれた無数の宝石の光のやうに このあまり人気のない色を購入するとあなたは自分自身で安いナイキのランニングシューズを得ることができますオンライン安いアディダススニーカーセール「憐みのおん母、おん身におん礼をなし奉る。流人(るにん)となれるえわの子供、おん身に叫びをなし奉る。あわれこの涙の谷に、柔軟(にゅうなん)のおん眼をめぐらさせ給え。あんめい。」

2013/05/11(土) 00:43:12 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
jqolvywpgkl@yahoo.co.uk
Aw, this was a really nice post. In thought I would like to write like this – taking time and actual effort to make an excellent article is very rare…
2013/05/31(金) 16:41:15 | URL | Anna #EBUSheBA [ 編集 ]
ayfshqv@hotmail.com
Superb post.Ne’er knew this, regards for letting me know.
2013/06/01(土) 04:15:50 | URL | Bella #EBUSheBA [ 編集 ]
qpdmowulbn@gmail.com
You could definitely see your skills within the paintings you write. The world hopes for even more passionate writers such as you who aren’t afraid to say how they believe. At all times follow your heart. “In order to preserve your self-respect, it is sometimes necessary to lie and cheat.” by Robert Byrne.
2013/06/03(月) 17:59:47 | URL | plantar fasciitis #EBUSheBA [ 編集 ]
xmqjjzgzel@hotmail.co.uk
I’ve heard some good things about this blog. Remember to balance the pics with the text tho. cheers!
2013/06/24(月) 17:30:13 | URL | height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
trvpqmjkfs@hotmail.com
This blog is good that I can’t take my eyes off it.
2013/06/25(火) 07:35:21 | URL | Bert #EBUSheBA [ 編集 ]
obucaisrf@live.com
Thanks for the blog.Really looking forward to read more. Will read on…
2013/06/28(金) 15:29:52 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
tzgdmuft@live.com
Does your blog have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to shoot you an email. I’ve got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it develop over time.
2013/06/30(日) 09:09:00 | URL | Ruben #EBUSheBA [ 編集 ]
ijfikoo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国ユッケ事情・食中毒が頻発!東京新聞「韓国ではユッケや生肉のまじった料理を食べた集団食中毒がほぼ毎年発生」・NHKと産経新聞「韓国ではユッケの食中毒発生の報告例はない」・韓国への修学旅行で高校生が0-111集団感染
[url=http://www.g0a776yrr13vx58778rbz1djms32s8e5s.org/]ubvwzzsdgtg[/url]
bvwzzsdgtg http://www.g0a776yrr13vx58778rbz1djms32s8e5s.org/
<a href="http://www.g0a776yrr13vx58778rbz1djms32s8e5s.org/">abvwzzsdgtg</a>
2020/12/09(水) 12:30:09 | URL | bvwzzsdgtg #EBUSheBA [ 編集 ]
qlkqkya@fdj.nz
ルイヴィトンベルトコピー優良サイト http://www.dietak.hu/meregtelenites/
Emerson Karaoke Player https://www.sanjin-web.com/emerson-karaoke-player/
2020/12/23(水) 20:05:40 | URL | Emerson Karaoke Player #EBUSheBA [ 編集 ]
updtvcf@fnuzzl.uz
2020/12/27(日) 08:31:04 | URL | Embroidery Chenille Applique #EBUSheBA [ 編集 ]
tfoblicc@tkbi.cz
2020/12/30(水) 10:00:51 | URL | エルメスバッグコピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qgwykfi@seur.az
2021/02/17(水) 08:47:18 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
cmmlpvtgh@hcofr.bz
2021/02/21(日) 10:25:49 | URL | 2 nút áo s? mi placket #EBUSheBA [ 編集 ]
vvecnfaa@oganfj.as
2021/02/23(火) 10:26:07 | URL | 8”Windows Tablet Pc #EBUSheBA [ 編集 ]
unvawi@wviz.es
2021/02/28(日) 20:26:12 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
zjnhc@yhompx.mt
2021/03/01(月) 00:24:50 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
tmsfo@qjwae.af
2021/03/07(日) 22:09:53 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
rbjgbxfm@xzgh.ua
2021/03/12(金) 04:22:04 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
hhgvsjwxo@ibm.mt
2021/03/12(金) 06:12:18 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
acumtqfs@bqwcu.ma
2021/03/23(火) 02:43:26 | URL | Automatic Mask Machine Factory #EBUSheBA [ 編集 ]
wczjd@tnd.ws
セリーヌサングラス偽物 https://doncrowther.com/
Ffp2 With Valve https://www.ahmmyl.com/ffp2-with-valve/
2021/03/25(木) 04:19:08 | URL | Ffp2 With Valve #EBUSheBA [ 編集 ]
xppdvka@tnpt.de
2021/03/28(日) 00:34:23 | URL | シャネルストール偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
jmvqx@xyquo.tm
Magnetic Stirrer https://www.ratoai.com/magnetic-stirrer/
シャネルサングラス偽物 https://www.maspostius.es/
2021/04/04(日) 22:25:46 | URL | シャネルサングラス偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
mmzvq@bav.pn
シャネル指輪偽物 http://motoraja.com/
China Bopp Packing Tape https://www.after-printing.com/bopp-packing-tape/
2021/04/18(日) 00:38:27 | URL | Bopp Packing Tape #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 浜岡原発停止で日テレ「24時間テレビ」に暗雲 中部電力が浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の稼働停止を決めたことで、日本テレビ夏の風物詩といわれるチャリティー番組「24時間テレビ 愛は...
2011/05/12(木) 08:44:53 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 人権侵害救済法案が提出されるようですが、その条文詳細や法案内容についての情報、わかりやすいものがネット上でなかなか見つかりません。 しかしその実態は、自公政権時の人権擁護法案(2003年に廃案)よりも凶悪な内容である
2011/05/12(木) 14:22:45 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国国会議員選挙が2012年の4月11日に行われ、その選挙人登録開始まであと6カ月となったそうぢゃ。韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙H ...
2011/05/13(金) 00:01:02 | 反日ハンター
日本ではユッケの食中毒事件があり死者も出ているとのことです。 生肉食中毒 卸、飲食店、厚労省 責任押しつけ合い 産経新聞 5月8日(日)7時57分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000095-san-soci 私はこちらでユッケのような生肉を食べる
2011/05/13(金) 21:54:06 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.