FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジテレビの低迷は定着化へ・マトモな女子アナも去った・震災報道にフジTV社員「女子アナの人材不足が露呈した」・「ホンマでっか!?TV」で澤口俊之が「少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなる」とトンデモ論・韓国でも話題に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




寿退社したフジテレビの長野翼アナウンサー
惜しまれて寿退社したフジテレビの長野翼アナウンサー

震災報道にフジTV社員「女子アナの人材不足が露呈した」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110418/Postseven_17799.html
震災報道にフジTV社員「女子アナの人材不足が露呈した」

震災当日から1か月以上経過しても未だ止まぬ余震。連日のように緊急地震警報が鳴り響く中、テレビ各局はその対応に迫られている。番組の途中でも突如として報道フロアに画面が切り替わり、震災報道が始まる。そんな非常事態の中で、女子アナたちの「パワーバランス」が激変しているのである。フジテレビの情報番組セクションの社員がいう。

「これまで、女子アナといえば“可愛い”とか“数字(視聴率)を持っている”などといわれるタイプがもてはやされてきた。いわゆる“アイドルアナ”が、局内で大きな顔をしていたんです。

ところが震災以降は、報道番組のニーズが増えたこともあり、原稿読みを的確にこなせ、硬派モノにも対応できる“実力派アナ”が再評価されてきたんです。当然といえば当然の流れなのですが、わがフジテレビは、特に人材不足が露呈してしまった……」

フジテレビといえば長らく「女子アナ王国」の名をほしいままにしている局だ。しかし、不動のナンバーワンアナだった高島彩(32)が昨年いっぱいで退社してしまってからは「エース」を欠いた状況に。

「とくにニュースがまともに読める女子アナが足りないんです。唯一の例外は、夕方の『スーパーニュース』を担当していた長野翼(30)ぐらい。事前の下調べもキチンとこなし、あの安藤優子さんからも眼をかけられていた。

でも、福岡ソフトバンクの内川(聖一)と結婚して3月末に寿退社してしまった。このご時世ですから、送別会すら表だって開かれなかったようですが、彼女がいなくなったことを惜しむ声は多い」
※週刊ポスト2011年4月29日号




比較的マトモな女子アナの相次ぐ退職は、現在のフジテレビの低迷を長期化させる要因となりそうた。

確かに、今フジテレビに残って報道番組を担当している秋元優里アナは、3月12日の夜に行われた菅首相の会見を放送している最中にマイクのスイッチを切り忘れて「あー笑えてきた」と発言したことが放送されてしまったり、「脆弱」(ぜいじゃく)を「きじゃく」と読んだりしているのだから厳しい。


秋元優里「あ、笑えてきた」
フジTV秋元優里アナの「あ、笑えてきた」発言は台湾でも報道された。
■動画
「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】
http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8




フジテレビ秋元優里アナが「脆弱」(ぜいじゃく)を「きじゃく」と読んだ後にお辞儀をしたが、何故か上目使いに
秋元優里アナが「脆弱」(ぜいじゃく)を「きじゃく」と読んだ後にお辞儀をしたが、何故か上目使いに。

秋元優里アナが「脆弱」(ぜいじゃく)を「きじゃく」と読んでしまった動画があったので紹介しておこう。
■動画
きじゃく
http://www.youtube.com/watch?v=f_YYEx7l65U
フジテレビ秋元優里「脆弱(きじゃく)」




ついでに、フジテレビではないが、テロ朝の竹内由恵アナも、「訃報」(ふほう)を「とほう」と読んで視聴者を途方に暮れさせたことがあった。トホホ…
「訃報」を「とほう」と読んだ竹内由恵アナ
「訃報」を「とほう」と読んだ竹内由恵アナ

その時の動画も紹介しておく。
■動画
とほう
http://www.youtube.com/watch?v=1d5j_UqNUUQ&fmt=18
テレビ朝日竹内由恵「訃報(とほう)」




2人とも大学は私の後輩だが、最近のテレビ局はアナウンサーを採用する際に、漢字の読みなどの一般常識を判定材料にしていないようだ。





さて、先日、当ブログ4月15日付記事でも述べたとおり、2010年の年間視聴率もG帯、P帯、全日帯、全ての部門で1位となり、7年連続の年間視聴率三冠を達成したフジテレビが、今年に入って低迷している。

最近フジテレビは、視聴率が2ケタに届かない日があるなど大苦戦しており、3/21-3/27の週はゴールデン・プライムタイムでTBSの後塵も拝して5位となった。

3/28-4/01の週も4位と低迷を続けた。


―――――――
3/21-3/27ゴールデン
NHK NTV TBS CX* EX* TX*
15.4 13.0 11.5 *9.3 11.8 *7.1

―――――――
3/28-4/01ゴールデン
NHK NTV TBS CX* EX* TX*
13.2 12.7 *9.2 10.8 13.6 *7.0
―――――――



その後も、フジテレビは、4月3日にGP帯で1ケタ視聴率を記録してしまった。

04/03日
*7.1% 19:00-22:24 CX* フジテレビ夢SP タモリ×SMAP僕らは未来を信じよう! ~宇宙への挑戦と奇跡の物語~
*8.2% 22:30-23:45 CX* 東京風



また、最近、南原清隆をメインMCに起用して超低視聴率を記録して悪い意味で注目されている日テレの「ヒルナンデス」の陰に隠れて目立たないが、実は「キムチ鍋」や「プルコギピザ」で話題となった「笑っていいとも」も最近は視聴率の落ち込みが酷い。

去年など以前は10%以上の視聴率も時々あったのに、「キムチ鍋」や「プルコギピザ」などを人気1位にした後、最近は1ケタ視聴率ばかりの上、先週辺りは6%台にまで落ち込んでいる。


―――――――
3/28月 ヒルナンデス 4.4%  いいとも 8.4%
3/29火 ヒルナンデス 3.5%  いいとも 9.3%
3/30水 ヒルナンデス 4.1%  いいとも 9.9%
3/31木 ヒルナンデス 4.0%  いいとも 9.8%
4/01金 ヒルナンデス 4.4%  いいとも 8.9%

4/04月 ヒルナンデス 3.4%  いいとも 9.9%
4/05火 ヒルナンデス 4.1%  いいとも 9.3%
4/06水 ヒルナンデス 3.6%  いいとも 8.9%
4/07木 ヒルナンデス 3.9%  いいとも 8.2%
4/08金 ヒルナンデス 3.4%  いいとも 7.9%

4/11月 ヒルナンデス 3.1%  いいとも 7.1%
4/12火 ヒルナンデス 2.6%  いいとも 7.4%
4/13水 ヒルナンデス 3.7%  いいとも 6.8%
4/14水 ヒルナンデス 3.0%  いいとも 6.9%
―――――――


この「笑っていいとも」の落ち込みぶりも、「あの国のあの法則」(Kの国の法則)を裏付けている。





ところで、私は最近知ったのだが、4月6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、澤口俊之(脳科学評論家)が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などというトンデモ論を主張していた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139171
「少女時代のダンス、見るだけで頭脳発達」 日本の教授が主張
2011.04.15 10:54、中央日報

最近、日本のあるテレビ番組に出演した北海道大学の澤口俊之教授が、少女時代の『GENIE』には人を元気にさせる効果があると発表し、関心を集めている。

日本現地で放送されたこの番組で、澤口教授は「少女時代の『GENIE』は脳科学の観点で見て、人を元気にさせる効果がある」とし「少女時代は手足が長く、左右対称が完ぺきで、童顔なので、舞台を見るのも脳によい」と説明した。

また「声も脳にちょうど良いほどの高さなので、人を元気づける効果がある」と説明し、「少女時代のダンスはほとんど手足を強調しているので、これを真似るのも脳によい」と話した。

他の出演者が「少女時代のダンスはみんな脳に良く元気にさせてくれるのか」と質問すると、澤口教授はそうだと答え、「その中でも『GENIE』が最も良い」と主張した。



>最近、日本のあるテレビ番組に出演した北海道大学の澤口俊之教授が、少女時代の『GENIE』には人を元気にさせる効果があると発表し、関心を集めている。


最初にことわっておくが、この「日本のあるテレビ番組」とは、フジテレビの「ホンマでっか!?TV」のことで、澤口俊之は北海道大学の教授ではない。

澤口俊之は以前は北海道大学の教授だったが、2006年にセクハラ容疑によって諭旨解雇処分となるはずところ、処分逃れの自主退職扱いに持ち込んだのだ。

http://s-p.web.infoseek.co.jp/newpage61.html
北大教授、自主退職扱いに、セクハラ処分免れる。

論旨解雇処分を通知されていた脳科学者で北海道大学大学院医学研究科教授の沢口俊之氏が、06.4/1付で自主退職したと、同大が06.4/3に発表した。
(以下略)
(06.4/4)



さて、4月6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、澤口俊之が「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などというトンデモ論を主張していた模様は、何故か支那語でYou Tubeに掲載されている。

■動画
(中字) 110407 腦科學解析 - 少女時代 ( SNSD ) CUT
http://www.youtube.com/watch?v=3k5BleemKMA



上の動画を見ると分かるように、澤口俊之の主張はいい加減な出鱈目だらけだ。

例えば、澤口俊之は、少女時代のことを「手足が長い、スラっとしている」などと説明しているが、この時点で既に間違ったことを言っている。

実際には次のように特撮や修正によって見る人の目を錯覚させているいるだけで、少女時代の手足は長くもないし、スラッともしていない。


少女時代
虚構(修正後)


少女時代
現実(修正前)



日本と韓国、ほぼ同じ身長のメンバー同士でスタイルの違いを比べてみると(テヨン&和田彩花編)
日本と韓国、ほぼ同じ身長のメンバー同士でスタイルの違いを比べてみると(テヨン&和田彩花編)


このように何から何まで出鱈目な少女時代と澤口俊之だが、韓国ではすぐに澤口俊之の発言が話題となった。

4月14日放送の韓国SBS「一夜のテレビ演芸」は、澤口俊之が「少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなる」と話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開。
4月14日、韓国SBSは、澤口俊之が「少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなる」と話した4月6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」の放送映像を公開した。






「あの国のあの法則」(Kの国の法則)の「スゴさ」を良く知る私は、今年の1月5日時点において7年連続の視聴率三冠王のフジテレビが今年は大苦戦する」と予測出来ていた。

公共の電波を「格安電波利用料」で使用させてもらっているくせに、ここまで「韓国マンセー」の捏造・偽造ばかりを放送する蛆テレビに、「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動するのは必至だった!

今回の「ホンマでっか!?TV」の少女時代の件も追加して、フジテレビに法則が発動するに至る経緯を更新しよう。



▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!



2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)





また、フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送している。
フジテレビ\logo韓流α





そして、2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。


フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる





さらに、今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4101.html

フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン





フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?






名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!







2011年2月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。







「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月28日になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!

■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI


しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した








2011年4月6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、澤口俊之(脳科学評論家)が、「少女時代の『GENIE』のダンスや声質は脳に良い。見たり聞いたりしていても脳に良い。」などというトンデモ論を主張した。
■動画
(中字) 110407 腦科學解析 - 少女時代 ( SNSD ) CUT
http://www.youtube.com/watch?v=3k5BleemKMA



澤口俊之の受け狙いのトンデモ発言はすぐに韓国でも話題となった。
4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開した。

日本の脳科学者が少女時代の踊りが脳の発達に効果があると話して韓国で話題に。4月14日放送された韓国SBS「一夜のテレビ演芸」で澤口俊之が少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなると話した日本の放送映像を公開
━━━━━━━━━━

以上が法則発動の背景だ。




「フジTVの低迷は自業自得だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
この澤口俊之というスケベオヤジは他にも女性問題があって在日に弱みを握られてるんじゃない?
とりあえずフジテレビが少女時代を猛プッシュしていることはわかります。
あと韓タレと並ばせる日本人は意図的に不細工なのばかり揃えるというのも計算どおり。
2011/04/20(水) 00:00:32 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
「原発事故の賠償金支払い、最終的に国民負担」…海江田経産相
【原発】海江田氏「原発補償は最終的に国民負担」
原発事故をめぐる東京電力の補償について、海江田経済産業大臣は、最終的に国の支援が必要との考えを示しました。

海江田経済産業大臣:「国の支援というのは、最終的には国民の負担でありますから、国民の負担を税という形なのか、
電力料金という形なのか」

海江田大臣は、東電の資産売却や役員報酬の見直しが前提としながらも、
賠償金支払いに国の支援は免れないとの考えを示しました。そのうえで、
最終的には国民負担となることを説明し、税金の投入か、電力料金値上げか、
国民負担のあり方を政府を挙げて考えていると明言しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210419028.html
2011/04/20(水) 00:08:43 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
すごい捏造ぶりだな・・・

2011/04/20(水) 00:10:24 | URL | ひこ #hIf/Ucc6 [ 編集 ]
アニメ顔の秋元優里アナはオタクに人気がある。
漢字間違えても許されてるはず。
2011/04/20(水) 00:16:23 | URL | ニュースジャパンはニュースステーションや23より少しまし #- [ 編集 ]
ちょっとズレますが、駐日米大使が今日passoverを家族と祝ったと呟いておられました。イスラエル医師団を入れたのもその関係なのかなと推察。

今、復興財源として消費税3%上げ等が報道されてます。有権者が答えを出すと思うので、是非、税上げをこの大事な時期にもっともっと議論して頂きたいですね。
2011/04/20(水) 00:20:48 | URL | Tea #- [ 編集 ]
どうでもいい話なんですが
プルコギを漢字で書くと「火肉」になります。
2011/04/20(水) 00:24:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キムチ悪い(反吐)
他にもキムチ悪いを表す代表であるKIMUCHIを〇〇(病気)に効くとか、さり気なく、だけど必ず潜ませてくる。
チョンに関係ない番組を選んで観ても、サブリミナルのようにいやらしくしつこく仕込んであり、また2度目のTV自粛に入ろうと思った。
2011/04/20(水) 00:29:08 | URL | 象徴だから #j3unJAyo [ 編集 ]
そんなことより竹島に不法滞在しんといて
>整形時代、前列左から

別に読まないし判別できない量産タイプだし、製造ネームタグは要らない。
2011/04/20(水) 00:34:20 | URL | 犯罪者を歓迎する趣味無し #tNg4g4Bs [ 編集 ]
2011/04/20(水) 00:39:07 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
何処の日本人が中国朝鮮韓国へ流れるだけの
増税を認めるんだ?

金持ち議員がぞろぞろお揃いではないか。
鳩の住む御殿もテロリスト歓待した別荘も
あるではないか。
日本だけの物では無いんだろ?
行き場の無い被災者住まわせてやれよ。
テロリスト以下なのか?日本人は。
全部売却して被災者の家建てたら、増税も
有りですけどね!

原発戦士達も自衛隊員も日本国民も、褒め殺しにされて身動きとれなく成った誇り高き
遺伝子を一旦止めるのが正解ではないか!
被災者と戦士達「止めた」と宣言すれば、
売国政府の人質が居なく成るから、国民も
一斉に「止めた」って宣言する!

テロリスト政府の手助けに成ってるだけだ。
飼い殺しにされてるね。
2011/04/20(水) 00:48:45 | URL | ヒロシマ #- [ 編集 ]
日本のインフラを支えているのが韓流スターである
確かに、世襲利権自民党が需要予測を捏造して、地方空港をゼネコン建設需要のみのために作りすぎたから、どの地方空港も特亜便にかけるしかないのでしょう。

だからロケ地として韓流に期待する自治体ばかりになってしまったのですね。

もう、どこの知事も、日本の芸能人より韓流スターに期待しています。
2011/04/20(水) 00:57:19 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
バーデンバイラーマーチ
http://www.youtube.com/watch?v=VzRAzVkwwGA&feature=related

前進あるのみ!
2011/04/20(水) 01:06:22 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
西村幸祐も原発推進論者である
原発事故をめぐる東京電力の補償について、海江田経済産業大臣は、
 最終的に国の支援が必要との考えを示しました。

 海江田経済産業大臣:「国の支援というのは、最終的には国民の負担で
 ありますから、国民の負担を税という形なのか、電力料金という形なのか」

 海江田大臣は、東電の資産売却や役員報酬の見直しが前提としながらも、
 賠償金支払いに国の支援は免れないとの考えを示しました。そのうえで、
 最終的には国民負担となることを説明し、税金の投入か、電力料金値上げか、
 国民負担のあり方を政府を挙げて考えていると明言しました。
 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210419028.html

まずは、デマの安全神話を撒き散らせた、原発推進論者の瀬戸弘幸の全財産没収からでしょう。
2011/04/20(水) 01:10:31 | URL | 実際問題、原発推進論者と反対論者が同じ税金で良いわけがない #- [ 編集 ]
どさくさ便乗の消費税アップアップ津波第二波?
その前に豊かな報酬を得ている議員や公務員の方々から、報酬カットなり、そういう声が聞かれないのが残念。
いつぞやに立ち消えた議員報酬2割カットだか、公務員削減の話を蒸し返したらいいのに、先に消費税を出すですか(驚)
ひとつになろう弱者/被災者/庶民/しもじも!ですか? 痛みを分け合うだの分かち合うだのは、いつでも例外なく左記の方たち限定なんですね。

中には個人的に匿名で寄付している方も見えるのかもしれませんが、
やはり一段でも少しでも民間レベルにまで下りてきて頂きみんな一緒に痛みを分かち合いたいですね。
(2割カットでも、殆どの庶民よりは夢のような高収入。)
2011/04/20(水) 01:14:30 | URL | そんな与力ありませんよ #9fpCJs3Q [ 編集 ]
バーデンバイラーマーチ(戦闘シーン付き)
http://www.youtube.com/watch?v=vUtzk7TmjVI

進撃開始!
2011/04/20(水) 01:18:48 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
日本語お上手ですね
>もう、どこの知事も、日本の芸能人より韓流スターに期待しています。

それはない。少なくとも最初は騙されていたようだが。
チョンがタイアップで金を引き出そうと、いい事ばかり並べ立てたが、フタを開けたら嘘(経済効果などなし)ばっかり。
チョンクルー等のスタッフやら随行員による非常識な行動でロケ地の方々は大迷惑。
チョン流で「ロケ地巡り詐欺」が多少なりとも成功していたのは、冬ソナチョン旅行ツアーだけ。
日本人ファンは騙されボッタくられたが、勉強代(大騒ぎしなかった)にしたようだ。
一例:ロケ地で〇〇(チョンタレ)に会えるニダ!のOPで高額にボッタするが会えない等
2011/04/20(水) 01:22:19 | URL | この期に及んで #z3ltcEPQ [ 編集 ]
シナ・チョンのやり方
●なりすます:あくまでも日本人という設定で「日本人の意見」として騙り語る。
       そして誰にも頼まれていないし需要もないのに「街で見かけたものなどを通して韓国を紹介!」と余計なお世話を押しつけてくる。
       反日以外の国ならともかく、今現在「日本の領土」を乗っ取ろうと不法行為をしている悪意のある国に、
       銭を流そう(儲けさそうと紹介)と画策するのは売国奴か工作員。TV番組もブログ乱立も迷惑。自称「日本で大人気」も嘘だし滑稽。

ブログでも在〇している日本人ということだが、胡散臭すぎてキムチ臭が漏れ出ているのを自分ではわかってないご様子。

●面白い共通点がある:シナは言うに及ばず(言論統制や規制)チョンもブログ主がレスをチョイス驚きの選択制。
           荒らしでなくても意に染まぬレスは弾く(弾くという前に反映すらしない)。



>>http://rocketnews24.com/?p=7440 韓国・ソウルの高校  第2外国語の90 %は日本語
>>韓国・ソウルの高校  第2外国語の90 %は日本語 2009年4月7日

>>韓国・ソウル地域の高校の90 %が日本語を第2外国語として教えることが現地メディアの報道でわかった。
>>ソウル市の教育庁の発表によればソウル市内の高校の308社のうち90 %にあたる278校が、日本語を第2外国語の選択科目として開設した。
>
>>日本語は韓国語と文法が類似している点、高校レベルでの学習が比較的容易な点、日本語の教員を確保しやすい点が採用された理由のようだ。
>>なお2番目の多かったのが中国語で189校が採用した。

>>昨年の大学試験で最も多くの学生が受験したアラビア語を正規教科として教える学校はゼロだった。



>反日と日本語をセットで教えるとか恐ろし過ぎる。
>工作しやすいし、なりすまししやすいし、洗脳しやすいし、印象操作、煽動・・・悪意まんまんですね。

>あれだけ内外で大っぴらに日本を貶す(大嫌いニダ)と言って憚らないのに、何故習うのかと思ったら・・・
>・・・ですよねー。工作が仕事みたいなもんでスミダ。
2011/04/20(水) 01:53:12 | URL | アレルギー(次見たら死ぬレベル) #PAsVue3s [ 編集 ]
ワタシタチ、ウンコ食ベタクアリマセ~ン
キムチが本当は『健康に良い発酵食品』ではなく、実は、『お婆さんのタン入り』であるとか、薬味として『人糞』が使われている事があるとか…と、いう事実を知ってからは、キムチが食えなくなりました;…(食えます;?) 支那のは『人肉』使ってるしさぁ;…支那と朝鮮だけは、『本場もの』コワイよ;!!!
2011/04/20(水) 01:56:33 | URL | キムチワル~イξ('д`) #- [ 編集 ]
やばい話
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302765118/
韓国ベンチャー企業のウィズドメインが、日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構
(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注した。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が
14日、明らかにした。

ウィズドメインは昨年下半期(7~12月期)からKOTRAが運営する東京の
コリアビジネスセンター(KBC)IT支援センターの諮問を得て、20社が参加した
今回のプロジェクトで受注に成功した。

日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例だという。

NEDOもかなり問い合わせの電話いってるらしい。
民主の差し金だと思われる(原口あたりか)鳩山時代にこんな話しあったような。
電話したら、信頼のある企業で(ベンチャーがw)ロー・コストだからだと。
以下に危険なことと国益を損なう可能性があるか説明したが、もう決まったことで粛々とやるってよ。
ただ、扱う情報は世界中の公開されてる特許情報のみに限るそうだが、リスクは大きい。なにせ、あの韓国だから。
2011/04/20(水) 03:14:15 | URL | にし #- [ 編集 ]
澤口俊之 駄目だこりゃ
>脳科学的には「空前」といった感じである
(男性ではマイケル・ジャクソンの一部の歌が相似と言えるものの,
少女時代にはグループ性もあり
>少女時代と類似性があるKARAやAKB48も多少解析したが,
KARAの場合,「もったいない」と思える曲ばかりで,
AKB48の場合には「歌・踊りの脳科学的・進化的本質が分かっていない」といった感じで,なんら興味が湧かない

何この朝鮮あげ
気持ち悪い。
この人、セクハラの後、更に不倫してんのな。
朝鮮あげの前に人間としておかしい。
2011/04/20(水) 03:36:25 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
痴呆主権は日本を間違いなく滅ぼす、こんな記事あんな記事
「心外だ!」ごみ処理支援に苦情殺到で川崎市長
2011.4.19 22:11
 川崎市の阿部孝夫市長が東日本大震災で被災した福島県にがれきなどの災害廃棄物処理の協力を申し出たことに対し、苦情の電話が市に相次いでいることについて、阿部市長は19日の記者会見で、「説明不足だったかもしれないが、偏見に満ちている意見が多く、心外だ」と述べた。

 阿部市長が佐藤雄平福島県知事に協力を申し出たことが報じられた8日以降、「放射能に汚染されたものが持ち込まれる」といった誤情報がインターネット上に広まり、市に「子供が心配」などの苦情が殺到。18日までに4770件の電話やメールが寄せられたという。

 阿部市長は「放射能に汚染されたものは法律上、持ち出せない」とした上で、「(ネットで)悪い形で情報を流した人がいて、非常に残念」と憤った。今後の見通しについて「国の方針がまとまった時点で、細かい計画を決めたい」と話した。


所詮、在日朝鮮人に乗っ取られた川崎のことだから、他県日本人のことなど考慮しないのは目に見えているが、痴呆主権などは国力弱体を招くばかりでなく、容易に外国から侵略され、それを守りきることさえもできないという負の性質をちゃんと見るべきである。
特に、今回の災害では痴呆分権が仇となって救援活動が遅滞した。
痴呆主権は良い面ばかりではないのだ。
むしろ圧倒的に無駄、危険、非効率な面が多いことを認識したほうがいい。
国家が分断されれば、端から外国の餌食となっていくのだ。痴呆主権を謳う政治家はハッキリ言って売国奴である。
明治維新とは痴呆主権国家から中央集権国家への移行だとも言える。
痴呆主権はゆるされない。


2011/04/20(水) 04:57:10 | URL | 我慢も限界 #- [ 編集 ]
珍説

まぁ、脳科学的には、セクハラ脳力を活発化するには有効、と解釈しましょう。
2011/04/20(水) 05:56:25 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
チョン内閣にゴキブリ盗電!
東電の30代社員で年収一千万、役員なら七千万クラスまず税金投入→税金値上げの図式は明らかなんだよ!無能政府、まず東電の資産処分しろ!保養所だの施設を幾つ持ってるんだ?ふざけんな!!又盗電社員並び役員報酬高すぎるぞ!!国は税金投入なんて簡単な発言してるが民主党主導の子供手当て外国人へのばらまき無駄使いや朝鮮人学校への補助金供与など又朝鮮人生活保護金支給など仕訳、削除する部分はやまほどあるのに関わらず。軽はずみに「税金投入」など言う海江田万里みたいな無能代議士は辞めさせろ!!それより無能内閣解散のが先だが、何、無能内閣は税金の「国民負担」ばかりを迫ってくる。とんでもない話だ!!いろいろ仕訳無駄を省いて、もう当てる金がないそれこそ最後の手段だ!税金値上げの話は!それぐらい無能政府はなに考えてやがる!まず在日特権廃止!生活保護なんか削除しろ、なんで日本国が外国人を生活保護優遇せにゃならん!説明しろ!無能内閣、外国人子供手当てばらまきすぐ止めろ!あほが!なにばらまきの一回分が300億だと寝言は寝て言えって言うんだよなりすまし朝鮮人民主党のボンクラ政府!すぐ解散しないか!!日本の国体を弱らせる内閣です。朝鮮人のための政府です。
2011/04/20(水) 06:47:30 | URL | 点々 #uszzu23E [ 編集 ]
韓国放送メディアの狙い
日本のテレビ局=韓国政府+在日帰化人放送


乗っ取ったが最後。
洗脳、洗脳・・洗脳の嵐

テレビ局の人間を帰化人と在日にしていこう!アナウンサーも芸能人も在日枠でメディアを占領しよう!

ごり押し放映で日本を韓国漬けにして、韓国の国を挙げてイメージを高めていこう!

ドラマ・歌手・文化を徹底的にゴリ押しして、韓国人を日本に抵抗なく浸透させよう!

韓国芸能人を日本市場で日本人と同じ位置まで高め、いずれは世界制覇してやろう!

メディア洗脳によって、日本の国を在日コリアンに住み易い国へ改造しよう!

メディア洗脳によって、日本の国を帰化コリアンの住み易い国へ改造しよう!

メディア洗脳によって、韓国人が日本へ侵略・侵入し易いよう、日本を内部から変えていこう!
日本を韓国化していこう!

大嘘を吐いて、日本の技術や作物をパクり
盗みまくり、密入国で日本の土地を奪ったように
日本の領土にごり押しで侵略し
日本の政治やメディアや教育の場に
コリアン民族を押しこんで、
卑怯なあの手この手で日本内部侵略を企てている姿を、
親韓メディア放送で目くらまししよう!
2011/04/20(水) 07:08:47 | URL | 韓国とは国交断絶 #a2H6GHBU [ 編集 ]
国民総生産が日本より上のシナにODAってなんだよ?
オイ!ボンクラなりすまし朝鮮人民主党!お前らシナ人留学生の一人当たり奨学金の無償供与やめんかい!何?一人あたり日本国血税から220万もタダでくれてるのかよ、ふざけろ!すぐ止めろ!国民にその情報が伝わらない様に、マスゴミメデイアは一切報道しません!国のばらまき政策でも悪質すきるぞ、国民はそんな事の為に生活苦しい中から税金とられているのに!民主党なりすまし朝鮮人内閣のやつらは日本を弱らせる為国益を失わせる政府であります。おまけに何?原発の放射能から逃げ出したシナ人留学生のまた日本渡航費用まで政府がまかなってやるだとふざけんな!朝鮮人!!自衛隊はすぐ竹島に空爆してこい!並びに北朝鮮の拉致被害者救出しろ!福島原発は朝鮮半島に放射能流してやれよ!もう我慢の限界!!憲法改正しろ!日本国民も随分悔しい思いをしていると思う。政府よ!防衛費値上げしろ!横田恵さんご両親高齢なのに、キムプタに天罰を与えて下さい。政府はシナODAすぐ止めろ!!特亞とは国交断絶しろ!東南アジアと仲良くしたのが良い。日本もぶき製造に着手しろ!空母を作れ!国防に力を入れろ!日本からシナチョンは一掃せなならん!強制送還!日本は外国人犯罪が大杉!シナチョンの犯罪ばかりであります。
2011/04/20(水) 07:24:19 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
姦ナオト史上稀に見る極左である。権力への執着も人いちばいである。国益の損失にかけては天下一品なり!売国政策は目白押しである。 支持率1%でも解散はしないと発言!沖縄を死守せよ!売国内閣の手により尖閣、沖縄を守ろう!シナの手にわたれば沖縄は言論弾圧から始まる、逆らえば銃殺、赤い国とは恐ろしいです。沖縄人はそれを望んでますか?そんな訳ないならデモなりなんなり政府に老若男女立ち上がって下さい。黙っているとシナの沖縄自治区にされますから、もう人民日報だかシナ新聞にも沖縄自治区の見出しがあります。共産国に属国ならもう自由はありませんよ!そのための現政府なのです。要するに日本をシナチョンマンセーで売り渡す腹づもりなんです。姦直人が考えているのは、沖縄県民は見識を高めて下さい。もう尖閣がとられりゃ沖縄なんざシナの手中に入ったも同然である。たぶん無血で乗っ取られますね、もう背後まで来ていますよ、油断すべからず。問題はアメリカが日本をまもるかどうか?
2011/04/20(水) 07:49:55 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
大塚アナもひどいらしい
友人のタクシードライバーが以前、麻布十番で手が上がったのでご乗車いただいたら、フジの大塚アナウンサーだったらしく、友人が『あ! 大塚アナじゃないですか‐』 と親しみを込めて言ったところ、『うるせーんだよ! いーから早く行けよ!』 と言われてかなり凹んだ。。と僕におっしゃってました。
2011/04/20(水) 08:06:08 | URL | サッカーキッド #xNtCea2Y [ 編集 ]
フジテレ
トップがバカだからホリエモン騒動なんかが出てくるのです。
2011/04/20(水) 08:56:29 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 08:58:42 | | # [ 編集 ]
昨夜のテレ朝の番組で「整形大国と言われる韓国より日本の方が整形件数が多く…」とやっていた。1位がアメリカ、2位が中国で日本が5位だか6位その下に韓国。でも人口が全然違うんだから、手術件数だけで比較はできないじゃね?と思いました。とにかく一々韓国を絡めて放送するのが気持ち悪い。
まあフジよりはましだけど。
2011/04/20(水) 09:48:25 | URL | トラ猫 #- [ 編集 ]
トモダチ作戦で時給100万以上の米軍を使った
>国民総生産が日本より上のシナにODAってなんだよ?
一人あたりのGDPがまだ日本より低い」のです。
米軍基地利権の思いやり予算並みにすれば、バランスはとれると思います。
2011/04/20(水) 09:51:06 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
戦後65年日本乗っ取り計画
民主党の90人以上の議員が朝鮮人、民主党には外人の取り巻きが税金で雇われている。

公明党は創価学会の朝鮮人。

自民には何人の朝鮮人議員がいるのだろうか?

日本全国の知事、市長、最近知ったことは奥さんが熱心な創価学会員ということは市長も成り済まし?この市長になってから立派な創価協会が建てられた。
門のそばには『監視カメラ作動中』だと!

シナ人が増えすぎるから出入国管理局はどうなっているか見ていたら、上役は朝鮮人!

尤も驚いたことは生まれ育った隣近所が朝鮮人だったこと、住むのに便利で商売にもいい場所の持ち主は朝鮮人。

上で、日本に侵略.占領し易いようにと、書いている人がいたので書きました、日本は既に侵略されているんですよ。

戦後から何十年にも及び用意周到に計画されて。

これらを知ることで自ずと覚悟が違ってきます。覚悟しないといかんのですよ!
2011/04/20(水) 09:53:25 | URL | 自覚せよ #- [ 編集 ]
韓国を持ち上げるエセ番組は視聴率低迷して当然です。
日本人を舐めるなテレビ局!!
2011/04/20(水) 10:15:32 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
暇つぶし=SHIN
いいがかりばっかりやってんじゃないよ!

お前はお呼びじゃないけど他に行くとこがないようだな。

ここがそんなに気に入ったのか、で、お前は何時帰化したんだ、小沢と同じ済州島出身か?
2011/04/20(水) 10:18:35 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸は親韓作家を招いて原発誘致を促進させていた。悪質である。
10日投開票の大分県議選で運動員に報酬を支払ったとして、県警捜査2課は19日、
公選法違反(運動員買収)容疑で、会社役員牧野好晃容疑者(48)=同県別府市鶴見=と
会社員中西福一容疑者(59)=同県宇佐市安心院町恒松=を逮捕した。
同課は2人の認否を明らかにしていない。

 同県選挙管理委員会によると、牧野容疑者は自民党の牧野浩朗議員(59)=当選=の、
中西容疑者は同党の大友一夫議員(64)=同=の出納責任者だったという。

 牧野容疑者の逮捕容疑は10日から13日ごろにかけ、複数の運動員に報酬として現金数万円を渡した疑い。
中西容疑者は10日ごろ、複数の運動員に現金数十万円を渡した疑い。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041900932

今回の他の自民党当選者もこういったやり方で当選したことが証明されたようなものですね。

これは、原発の安全神話なるデマの風評作りと同じやり方である。

選挙に勝つためには何でもありであり、原発作るためには何でもありです。
2011/04/20(水) 10:25:14 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
外交防衛委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
4月20日9:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40919&live=yes&media_type=wb
(動画)
福島原発爆発の政府の情報隠しが追求されています

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版

2011/04/20(水) 10:34:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
昨日の韓国原作新ドラマ
*9.5% 22:00-23:09 CX* [新]グッドライフ

反町主演韓国原作の新ドラマ貫禄の一桁スタートw
2011/04/20(水) 10:41:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
裁判長、押尾被告をバッサリ「自己保身」「卑劣」…2審も実刑2年6月―【私の論評】芸能界はどうでも良い存在であることが明らかに?震災で白日のもとにさらされたテレビ報道の異常ぶり?
こんにちは。韓流報道も異常ですね。ところで、押尾学の裁判、テレビなどでは、ほとんど報道されません。これは、今は震災関係が重要だということでしょうか?それなら、なぜ、震災前は、他にも重要なことがあったのに押尾のことをあんなに報道していたのでしょうか?矛盾しています。しかし、この矛盾、他にもいろいろあります。その他にも、菅首相、前原元外務大臣の献金問題、酒井法子や、自衛隊に関する報道、パンダ報道などあげればきりがありません。私は、震災を契機にいろいろなテレビ報道の矛盾が白日のもとにさらされたのではないかと思っています。そう、思うのは私だけでょうか。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2011/04/20(水) 10:50:21 | URL | yutakarlson #.BcbyNME [ 編集 ]
エジプト人、日本の売国政策に怒り心頭!
エジプト人、日本の売国政策に怒り心頭!
http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10863011080.html
2011/04/20(水) 10:54:11 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
いつも情報ありがとうございます
フジの韓国マンセーは一つ一つは小さな事でもこうして並べて頂けると、絶対忘れてはいけない重大な事として捉えられます。
大塚アナの話、整形が日本の方が多いという印象操作の話、参考になりました。
2011/04/20(水) 10:55:18 | URL | トコ #XVgCdbeE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 11:20:18 | | # [ 編集 ]
フジの実力派女子アナの、最有力候補が秋元優里アナだそうです^^

拍手・ランクリ○です。
2011/04/20(水) 11:25:39 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
フジテレビの異常さに寒気がします
フジテレビには、韓国ポップを売って儲けようと云うビジネス以上の何かがあるのでしょうか。一連の異常さに寒気がします。

ところで、coffeeさん、塾出身なのですね。わたしもです。ますます親しみを感じます。
2011/04/20(水) 11:36:47 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
全国明という朝鮮右翼を育てた瀬戸弘幸は矛盾のオンパレードである
近年の韓流ブームやアイドルグループの日本進出により、犬猿の仲といわれた日韓のわだかまりは
すっかり解消されたかのようだ。

そして東日本大震災の発生後、世界の主要国と同様に、韓国もいち早く日本支援に動いてくれた。
震災翌日の12日には救助隊を派遣し、韓国の赤十字社には1日1億円以上の寄付が集まった。
韓国ではARSという電話での募金システムが普及しており、1回の電話で2000ウォン(約150円)の
募金をしようと多くの人々が日本のために受話器をとったという。

ソウル・衿川区の職員たちも当初は、被災した日本人を思いやってくれる善意の人たちだった。
衿川区は人口60万人で、日本人も63人が在住している。約1000人の区職員たちはお金を出し合い、
1200万ウォン(約920万円)もの浄財が集まった。

本来ならばそのまま何事もなく日本に全額送金されたことだろう。しかし、3月末、日韓双方が領有権を
主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を
集める事態になってしまった。

衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に
義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に
『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、
『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、
70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

そーす NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html

これは、瀬戸弘幸のような世襲利権勢力すなわち原発推進派の所謂、謙韓意識の賜物であろう。

今後、特亜からのあらゆる援助・友好を求める声を消すことになる主因を保守は作った。

後は、国交断絶を保守は求めていかなければ主旨が通らないだろう。
2011/04/20(水) 11:52:42 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
なんとかは死んでも変わらない
334 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/04/16(土) 16:03:47.59 ID:b+/yYE9w
水車を何百年もかけて結局、普及出来なかった国のお話。
農業技術は中国と日本から何度も移入しているのだがいつまでたっても追いつかなかった。

1429 世宗11年12月3日 日本の水車が凄いと報告。
1430 世宗12年9月27日 水車を造ろうとする
1431 世宗13年5月17日 中国も日本も水車の利を得ているが我が国(朝鮮)にはそれがない。
1431 世宗13年11月18日 日本と中国の水車の研究の記述がちらほら。
1431 世宗13年12月25日 水車導入を試みる。
1451 文宗元年11月18日 どうやら水車の導入に失敗。
1488 成宗19年6月24年 水車導入の試みがあります(そして音沙汰無し・・・。)
1502 燕山君8年3月4日 水車導入の試みが書かれています(そして音沙汰無し・・・。)
1546 明宗元年2月1日 水車導入の試みが書かれています。琉球(沖縄)と中国で教わった福建式の水車の様です。
 ここから100年間水車の記述が有りません。消滅したようです。
1650 孝宗元年5月15日 水車導入の試み
 そして30年記述無し。
1679 肅宗5年3月3日 水車を造らせたと記述。 そして70年記述無し。
1740 英祖16年4月5日 水車など無くなりました。『孝宗大王嘗頒遼瀋水車之制於外方, 今無見存者』
1740 英祖16年11月20日 また水車を造らせたと記述。一向に普及する様子が有りません。
1764 1763-1764年 の朝鮮通信使の「日東壮遊歌」に(淀城の水汲み水車の感想)「その仕組みの巧妙さ見習っ
て作りたいくらいだ」と記述有り。
1795 正祖19年2月18日 水車之制について盛んに出てくる。普及している感じはしない。
1811 純祖11年3月30日 ここの記述でも水車なんか必要なのか?と書かれており全く普及していない事が読み取れる。

2011/04/20(水) 12:56:22 | URL | 小沢は世襲利権なのを理解できない火病老人 #- [ 編集 ]
bsフジが23日に自殺した寒流スターの特集をするそうです。

bsフジ 03-5500-8811


民潭が大阪で寒流を呼んでイベントをするそうです。日本が安全なことをアピールすることを目的にしているそうです。

日本のためなら民潭が在日同胞を引き連れ祖国に帰還することである。逆に反日韓国人を日本が困っているこの時期に呼び寄せイベントをするのは嫌がらせかと、嫌韓、嫌朝鮮の自分には思える。在日朝鮮人には帰国することを願う。
2011/04/20(水) 13:09:29 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
原発推進論者瀬戸弘幸の犯罪行為を許さない
原発事故をめぐる東京電力の補償について、海江田経済産業大臣は、
 最終的に国の支援が必要との考えを示しました。

 海江田経済産業大臣:「国の支援というのは、最終的には国民の負担で
 ありますから、国民の負担を税という形なのか、電力料金という形なのか」

 海江田大臣は、東電の資産売却や役員報酬の見直しが前提としながらも、
 賠償金支払いに国の支援は免れないとの考えを示しました。そのうえで、
 最終的には国民負担となることを説明し、税金の投入か、電力料金値上げか、
 国民負担のあり方を政府を挙げて考えていると明言しました。
 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210419028.html

東電社員の給料3割カット位してから国民負担とか言え!
東電でOBにタダ同然でくれてやってる企業年金の積立2兆円をまず切り崩して賠償にあてろ!
原発推進論者瀬戸弘幸全財産没収、7代子孫に及ぶまで、国難を招いた責任を追及すべし!
福島第一原発に首を3日間、瀬戸弘幸の首をさらすべきである。
磔・火刑(火あぶり)の場合は、福島県中引き回しのうえ、懲戒解雇された福島市役所で執行すべきである。
2011/04/20(水) 13:28:13 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
大災害から40日が経った。被災者には悪夢のような日々であっただろう。これから先も真っ暗だという。ただ民族の歴史を見ると、こうした大災害や混乱は昔もあった。しかし日本人は力を合わせて再建し立派な社会を作ってきた。

老母に言わせると、この大災害も、広島長崎に原爆まで食らって日本中が焼け野原になった戦後の大混乱に比べれば問題にならない、まったく心配ないと言っている。だから当面混乱があっても日本人はうろたえてはならない。
 
しかし戦後の大復興事業に当たり、各人が勝手な行動をとっていたわけではない。そこには表面自由であったが、いろいろな公的、私的な協力や我慢があった。これが日本人の復興力を非常に強くまた大きくした。
 
そこで今後の方向として、日本人は社会の組織化を強化しなければならない。危機被害への対応はまず勇猛心であるが、それを形にするには、それをまとめる社会の制度が必要なのだ。そうでないと、折角の個人のエネルギーも分散し、形にならず、消えて、掛け声倒れになってしまう。
 
社会の組織化は、国民と個人の二つがある。国民の組織は言うまでもなく国民軍である。青年は徴兵制度で2年間合宿訓練を行う。共同体意識を強めて社会の各分野を支える。

個人は家制度だ。権力主義で妬み深い左翼国家は、国民のすべてを管理しようと家族制度を敵視した。相続にまで手を突っ込んできた。仏革命だ。しかし、家族制度は人間が生き延びる最後の砦なのだ。すなわち、政府が滅びても生き残るために家族、血族が団結する制度だ。
 
これは家族制度が危機に対応した制度であることを意味する。すなわち政府が崩壊して国民を保護できなくなっても同族が助け合って生き延びるのだ。そして、それが単なる気の毒感情だけではなく義務感情でもあることが大切だ。今度の大震災でも孤児を引き取るのは当然、見ず知らずの他人よりも親戚がよい。戦前の日本は人間の心の大きな社会であった。
 
私の亡父も葬儀で、従兄弟から伯父さんには、昔家が苦しく進学できないところを、学費を支援して頂きました、とお礼を言われた。向学心のある甥を援助していたのである。
 
日本には、こうした個人を守る二重の社会組織があった。このため占領で制度が破壊されたが、戦後その価値観が残り、あの敗戦の大被害も復興させたのである。
 
今回の大災害は、戦後のノーテンキな価値観を破壊し、押し流した。その後に残るのは、何か。
民族の長大な歴史の作った危機に備えた価値観と慣習である。占領政策で破壊されたが、まだ教育勅語の滅私奉公の価値観が残っていた。
 
したがって、今後は公私の生存制度の回復こそが日本復興の柱となる。日本の回復は金では出来ない。民族の健全な生命力が流れる社会的な水路を作ることである。

その第一が国民軍の再建だ。それと同時に先祖崇拝制度を基礎とする家制度の再開だ。戦後の反軍、反家制度宣伝は皆嘘だった。日本の力を弱めるための謀略だったのだ。この大災害が気づかせてくれた。
日本人はもう戦後には戻ってはならないし、戻れない。

「がんばれ産経新聞」より転載




2011/04/20(水) 13:35:52 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。
日・韓図書協定(177国会条5)の成立に反対しよう
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

開会日 : 2011年4月20日 (水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 20分

小平忠正(外務委員長)  9時 00分  01分
ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20718&time=00:07:01.9

松本剛明(外務大臣)  12時 16分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20912&time=03:22:55.5

この協定は日韓併合が無効である事を国会で承認させよ
うとするものであり、その手段として「朝鮮王朝儀軌」など
の図書を韓国へ引き渡す日韓図書協定を承認させようと
したものです。

日本国を侮辱して御皇室を犯罪者に仕立て上げて日本国
に謝罪と賠償をさせる企みである。 このように売国政党
民主党の騙しの手口は正に朝鮮人の特質そのものである
騙される方が悪いと言う理屈である。
衆議院に於いてこの協定を批准しない様に要請書を送り
ましょう。
日・韓図書協定(177国会条5)の詳細はこちらをご覧下さ
い。
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の協定
の締結について承認を求めるの件
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

反日売国民主党韓政権が大震災の混乱に乗じて次々
と売国法案を提出しています。
統一地方選挙後半も疎かに出来ませんが、この国日本を
守る為にも、今国会の動向を確りと監視して行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/04/20(水) 13:46:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
瀬戸は北朝鮮の国益を勝共連合支持で行った
 北朝鮮当局が3月中旬、日本人男性3人を拘束したことが20日分かった。3人は麻薬を密輸しようとした
疑いで拘束されたとみられ、うち1人は釈放されて日本に帰国したが、2人はまだ拘束中。関係筋が明らかに
した。

 日本政府は拘束情報を把握しており、北朝鮮の出方を見極め慎重に対処する方針。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110420/kor11042011230000-n1.htm

もう、米国に金払って、米中のデキレースで解決するしかない。

世襲利権構造とはこのことである。
2011/04/20(水) 13:50:04 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
実録精神病棟24時
看護婦「SHINさん、日本に住んでても貴方は日本人じゃ無いのよ!」

SHIN「瀬戸弘幸のような世襲利権勢力すなわち原発推進派の所謂、謙韓意識の賜物であろう(ウリナラ理論以下省略)」

看護婦「SHINさんは、韓国籍の誇らしい韓国人なのよ!わかる?」

SHIN「ネトウヨガー!保守が!放射能りんご食え世襲利権!小沢!連立!●×▼(錯乱してて意味不明)」

看護婦「来年から、韓国で転地療養になりますからね。向こうで最新の火病治療が受けられますから…」

SHIN「ががが!自民がー瀬戸がすべて悪い!恥を知れ!福島原発●×▼(朝鮮隠語以下省略)!!!」

看護婦「SHINさん!無理やりオムツ取ったらだめでしょ!また漏らして!」

看護婦「先生!先生早く!手を!きゃっ」

担当医「また汚物まみれなのか!うちじゃもう面倒見切れないぞ!早く韓国に手配して!」

SHIN「ふごふが…」
2011/04/20(水) 13:54:20 | URL | 私はshinではありません #- [ 編集 ]
瀬戸の涙も3度まで
核汚染による不動産価格の風評被害は、首都圏にも及ぶ。この賠償額だけでも想像を絶する額では。

核汚染により10年間立ち入り禁止になった場合、土地評価額はどうなりますか?
このような原因によって生じた財産価値の下落は、損害賠償できますか?
(担保としての価値の下落により、金融機関からの借入額が減少する)

国は、核汚染した土地等の評価額をどうするの?
固定資産税、相続税については「従来どおりの額をいだだきます」か?

この問題は、米国債の長期格付け見通しが下がることより深刻である。

さてと、そろそろもう一発、愛知あたりにM8程度の地震こないかな?
浜岡原発放射能事故と絡ませ、静岡県あたりが海面下に水没する程度でいいから。

そうなると、東北復旧とあわせ、全自衛隊員が通常任務免除され、国を守るため、在日米軍の大幅増強のための国債発行を必至だからな。

日本人は天災・犯罪など一日で忘れることができる能天気な民族であるからな。

原発推進論者の瀬戸弘幸が、福島県を越えた人災を全国に提供することになるのだから・・
2011/04/20(水) 14:03:05 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸よ、全てはお前の責任である
 陸上自衛隊は19日、福島第1原発事故で自衛隊の拠点が置かれている郡山駐屯地
(福島県)から官用車を盗み逃走したとして、練馬駐屯地(東京都)所属の通信士
前床祥一郎3曹(32)を懲戒免職にした。「原発事故が怖かった」などと供述しているという。

 陸自によると、前床3曹は、放射線の除染能力がある第1特殊武器防護隊に所属。
原発対応のため災害派遣され、郡山駐屯地に駐在していた3月14日午後10時ごろ、
同駐屯地から官用車を盗み行方不明になった。

 同月19日午後5時50分ごろ、東京・池袋駅周辺にいるところを本人からの連絡で
保護され、翌20日、窃盗容疑で郡山駐屯地の警務隊に逮捕された。官用車で逃げた後、
別の車を盗んで逃走を続けた疑いも持たれている。

 逃走した14日は、同原発3号機で水素爆発が起きていた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011042000016

国家功労者として、行動保守瀬戸弘幸は就職斡旋義務がある。

瀬戸が原発誘致のために安全だと嘘をついた
結果責任が発生した。
2011/04/20(水) 14:21:44 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
澤口氏を弁護するつもりはないが、

 少女時代のGENIEの振り付けは日本人がしたんですよ。(笑)
2011/04/20(水) 14:24:21 | URL | セナ #- [ 編集 ]
素直に菅総理を評価できるエピソード
菅直人首相は20日午前、民主党の鳩山由紀夫前首相と、首相官邸で約1時間40分間会談した。

鳩山氏の記者団への説明によると、同氏は東日本大震災で被災した福島第1原発について、
水以外で冷却する方法を提言したという。馬淵澄夫首相補佐官、平智之衆院議員が同席した。
首相が鳩山氏と会談するのは先月19日に官邸で原発事故対応などへの協力を要請して以来。【朝日弘行】

毎日新聞 4月20日(水)12時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000054-mai-pol

 民主党の鳩山由紀夫前首相は20日午前、首相官邸で菅直人首相と会い、
福島第1原発の放射能漏れ事故の収束に向けた方策を提言した。
 鳩山氏は会談後、記者団に「水による冷却が海や大気を汚している。
水冷却ではない形で、(原子炉を)放熱させ、放射能を閉じ込めていくべきではないか」と語った。

原発事故で首相の対応に批判が出ていることについては、
「首相として努力をしてきていると思う。批判するために来たのではない」と述べた。(2011/04/20-12:31)

原発対策を提言=鳩山前首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042000383

鳩山由紀夫前首相は20日午前、首相官邸に菅直人首相を訪ね、福島第1原発事故をめぐり約1時間半にわたり会談した。

 鳩山氏が、現行とは別の原子炉の冷却方法をとるべきだとする提言書を手渡し、「水冷却そのものが汚染源になっている。
長く続けるのは望ましくない」と指摘。首相は「そういう提案もあるな。どうやって進めていけるか考えたい。お互い研究していこう」と答えた。

 終了後、鳩山氏は記者団に「首相は原発についてよく勉強していた。話はかみ合った」と指摘。
民主党内で取り沙汰される首相退陣論など党内の動きに関しては「話題になっていない」と説明した。
 会談には馬淵澄夫首相補佐官、平智之衆院議員が同席した。(共同)

 [2011年4月20日11時53分]首相と鳩山氏が原発で1時間半会談
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110420-763839.html

2011/04/20(水) 14:25:28 | URL | 心温まる友情・怨恨を超えて・・ #- [ 編集 ]
震災を喜んでる人でなし在日韓国人”SHIN”
■震災義援金盗んだ疑い韓国籍の男を逮捕

19日午後、大阪・西淀川区の病院で、受付に設けられていた東日本大震災の義援金の
募金箱から現金2000円を盗んだとして31歳の建築作業員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは大阪・淀川区の建築作業員で韓国籍の林成富容疑者(31)です。

警察の調べによりますと林容疑者は19日午後1時半過ぎ、
西淀川区柏里の「西大阪病院」で1階の受付のカウンターに設けられていた
東日本大震災の義援金の募金箱から現金2000円を盗んだ疑いがもたれています。

透明のプラスチック製の募金箱には小銭と紙幣合わせて約1万3千円が
入っていましたが林容疑者はフタをとめていたテープを勝手にはがし、
中から千円札2枚を抜き取って逃げたということです。
しかしたまたま病院に居合わせた2人の警察官にすぐに取り押さえられ
盗みの疑いでその場で逮捕されました。

警察の調べに対し、林容疑者は、
「受診しようとした診療科がこの病院にはなかったのでほかの病院に行こうと考えたが、
金が足りないと思い募金箱から義援金を盗んだ」などと供述しているということです。

ソース:NHK大阪府のニュース 04月19日 21時06分
http://www.nhk.or.jp/lnews/osaka/2005418921.html

2011/04/20(水) 14:29:35 | URL | コメントするたびに朝鮮人の悪評がたまるね、やったねちょん #- [ 編集 ]
東本願寺の全戦没者追弔法会に姜尚中が呼ばれて、戦争中の虐殺など話したそうです。くわしくは、ブログ「祈祷師inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部」の4月20日の記事、「なんで京都のお寺が」を読んで下さい。もう、びっくりです。ブログ主さんが、皆さんも抗議をして欲しいと言われています。
在日でも、エジプト人のフィフィさんは、すごくまともです! 同じブログの4月16日の記事、「エジプトの金美齢フィフィさん素敵!!」もぜひ同時に読んで下さい。その差に驚かると思います。
2011/04/20(水) 14:33:43 | URL | りら #- [ 編集 ]
在日右翼と瀬戸弘幸の関係
これまで黙っていたのは、やはり彼が在日韓国人であり、前科も沢山あって、しかも右翼団体の会長をしていたという事実でした。
そのような人物との交流を今明かすことは、私に取って良い結果にならないことは十分理解できます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52573551.html

コメントするたびに朝鮮人の悪評がたまるね、やったねちょん =瀬戸弘幸

すぐ釣られて登場する愚か者です。

まぁ、瀬戸のアーカイブスも並行して行うこととしました。


2011/04/20(水) 14:39:46 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
キムチ悪い
近年の韓流ブームやアイドルグループの日本進出により、犬猿の仲といわれた日韓のわだかまりはすっかり解消されたかのようだ。
そして東日本大震災の発生後、世界の主要国と同様に、韓国もいち早く日本支援に動いてくれた。
震災翌日の12日には救助隊を派遣し、韓国の赤十字社には1日1億円以上の寄付が集まった。
韓国ではARSという電話での募金システムが普及しており、1回の電話で2000ウォン(約150円)の募金をしようと多くの人々が日本のために受話器をとったという。
ソウル・衿川区の職員たちも当初は、被災した日本人を思いやってくれる善意の人たちだった。
衿川区は人口60万人で、日本人も63人が在住している。約1000人の区職員たちはお金を出し合い、1200万ウォン(約920万円)もの浄財が集まった。
本来ならばそのまま何事もなく日本に全額送金されたことだろう。
しかし、3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、 3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
2011/04/20(水) 14:40:26 | URL | 韓国人の真実 #- [ 編集 ]
瀬戸と山口組
政府、民主党は19日、東日本大震災の復興財源に充てるため、消費税率を現行の5%から3年程度の期間限定で3%引き上げ、
8%とする増税案の検討に入った。複数の党幹部が明らかにした。災害復興のため、消費税増税でも理解が得られると判断した。
被災者の負担増軽減が課題となり、増税分還付などが考えられるが、事務処理手続きが煩雑になるとの指摘もある。
景気後退を招きかねず反対論も強く、調整は難航必至だ。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110419/Kyodo_OT_MN2011041901000864.html

まずは、未曾有の大災害を発生させた根本の原因である、原発推進論者瀬戸弘幸一族の全財産没収から始めるべきでしょう。
2011/04/20(水) 14:53:13 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
成りすまし暇つぶしのshin
NASAも米国務省も「東海」から「日本海」表記へ

政府の海外広報に穴が開いている。中国政府が運営するインターネットホームページ200件で「東海(トンヘ)」が
「日本海」と単独表記されているのをはじめ、米国務省・航空宇宙局(NASA)地球観測所、スイス移民省、
オーストラリア外務省、スペイン観光通商庁なども「日本海」と表記している。

未来希望連帯の金乙東(キム・ウルドン)議員が文化体育観光部海外文化広報院から受けた資料「韓国政府関
連の誤謬確認および対応結果」で確認されたものだけでも、これほど広範囲にわたる。

各国政府だけでなく国際機構のホームページ、各国の公営放送にも「日本海」という表記が登場していると、
金議員は明らかにした。ユネスコ、国連開発計画(UNDP)、世界気象監視を担当している国連傘下の世界
気象機構(WMO)などがホームページで「東海」を「日本海」で単独表記し、英公営放送BBCと米公営放送
PBSもホームページで「東海」を「日本海」と表記している。

にもかかわらず政府は対応できない。スイス移民省の場合、政府は07年に是正を要請したが、拒否の意思を
明らかにし、日本海をそのまま使用している。韓国側の是正要求を受け、オーストラリア外務省も「東海」を
「日本海」と単独表記した5カ所のうち2カ所は「東海」と「日本海」を併記する方向に是正したが、3カ所はまだ
「日本海」を使っている。ほかの政府機関や国際機構も事情は同じだ。韓国側の対応で名称が「東海」と正され
たのはスペイン観光通商庁くらいだ。

専門家らは政府の消極的な対応が最も大きな問題だと指摘している。政府は全米外交協会(CFR=Coun-cil
 on Foreign Relations)がホームページで「東海」を「日本海」と単独表記しているのを08年10月に発見した。
協会に公文書を送り、是正を要求したのは11カ月過ぎた09年9月だった。全米外交協会は「東海」併記表記を
受け入れず、依然として「日本海」表記を続けている。

サイバー外交使節団バンク(VANK)のイム・ヒョンスク研究員は「発見後すぐに公文書などを送らないと効果は
上がらない」と指摘した。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139257&servcode=A00§code=A10

2011/04/20(水) 14:58:43 | URL | 自分だけが異端だって発想に思い至らないあたりが韓国クヲリティ #- [ 編集 ]
瀬戸と山口組
中京戦争の後、瀬戸一家、運命共同会、導友会、稲葉地一家、平野一家は、中京五社会を結成した。

平成3年(1991年)、運命共同会の中の鉄心会の一部の組員が、運命共同会に対して、五代目山口組弘道会への移籍を求めた。運命共同会は、移籍を求めた鉄心会組員全員を破門にした。

同年1月26日、名古屋抗争が勃発した。

詳細は「名古屋抗争」を参照

その後、運命共同会は瓦解した。また、中京五社会も、瓦解した。

同年3月、瀬戸一家・渡辺啓一郎総裁は、五代目山口組・渡辺芳則組長から盃をもらい、山口組直参となった。

平成20年3月11日、9代目瀬戸一家総裁渡辺啓一郎から10代目総裁清田健二に代替わりし、同日、盃直しがなされた。 若頭 石川清、本部長 国広憲、若頭補佐 海野考司、同 高井英一郎、幹部 石川富夫、同 松岡秀幸、同 山田勝治

2011/04/20(水) 15:00:19 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
原発事故、風評被害:疎開者を差別するという。疎開児童については学校が教育が悪い。国民として同胞意識を育てていないからだ。これも国旗国歌に反対するアカ教育の弊害だ。同じ日本人という感覚を作ることだ。大衆については愚かなので、理屈よりも安全性を連想させるパフォーマンスが効果的だ。ガイガーカウンターよりも、福島や茨城出身などの芸能人に頼むとよいのではないか。
 
東電の賠償:百万円もらってもどうしようもない。生活の再建が必要だからだ。災害は金では復興はできないのだ。
 
震災死者、6割が60代以上:これは、被災地には労働人口が残っていると見るべきなのか。産業の回復には勤労世代の人がいるからだ。そうであれば希望がある。
 
歴史の交差点:山内昌之先生:佐藤一斎の言志四録を引用。指導者は大局を抑え、細事に口を出さない。菅は大局が抑えられない小者だ。東電に怒鳴り込むより、監督官庁の通産省の原発保安院に出向くべきだった。佐藤一斎の有名な言葉。「幼にして学べば壮にして成すことあり。壮にして学べば老いて老いず。老にして学べば死して朽ちず」が有名だ。
 
産経抄:昨年の尖閣列島領海侵犯事件の船長について検察審査会が有罪と認めた。菅内閣の法務省は違法行為だ。民主党は中共の傀儡だ。

主張:延命に財政再建とは:菅は禁治産者だから金を持たせることが出来ない。すぐに国民の金を支那人、朝鮮人に渡してしまう。
 
原子力サミット:60以上の国、組織が参加。結論は原子力の安全利用である。それしかない。原発反対はないのだ。
 
復興財源:税金は駄目である。政府に信用がないからだ。金を盗む。
 
ソ連崩壊20年:ロシア、中共の国境改定:黒竜江の中州をめぐってかつて大戦争をしている。しかしロシア側の人口は減るばかりだから、中共が移住してくるだろう。帝政ロシア時代、ロシアが移住してきた支那人6千名を皆殺しにして、黒竜江に流した事件があった。在住日本人が逃げてきた支那人をかくまってやったという。熊と虎の交渉だ。両方とも相手が信用できないことを知っている。

 
統一選挙:危機の時代に被災地の国民は、中央集権の重要性をかみしめているだろう。痴呆自治は廃止しなければいけない。行政活動を妨害し住人を殺す危険な制度なのだ。
 
高所得者の年金減額:最低保障年金月7万円。これは政治家ではなく、その金を負担し払う勤労世代が決めることだ。世代別の国民投票が必要だ。

お粗末な総理大臣:菅更迭の声が高い。未曾有の大災害であり、統治出来ないのだ。
 
透明な歳月の光:曽野綾子女史:原発地域は自己責任で暮らす。これが一番よい。その代わり保障はなしだ。戦後日本の何でも政府依存は終わりだ。天災は自分の責任だ。泣き言は言わない。それが震災後の独立精神だ。
 
原発事故、レベル7問題:輸出を妨害する発表だ。政府は軽率であった。国家の莫大な損害だ。菅は東電を責めるが、管理していたのは通産省だ。通産大臣の責任だ。
 
津波の立場で考えなさい:畑村洋太郎:失敗学会理事長:失敗は成功の母という。だから失敗しても止めないことが重要だ。原発事故に負けてはならない。
 
正論:官が定めた安全基準の落とし穴:堺屋太一:ヤタラに官僚が悪いというが、十把一絡げは不合理だ。もし公務を否定したら、国家の私物化になる。それより政治家が悪い。堺屋は愚かである。公務員のいない国はない。論理が成り立たない愚論だ。
 
北朝鮮と米国の芝居:なぜか北朝鮮には米国人がいて、北朝鮮が裁判を起こすと、カーター大統領が出かけて引き取る。いつも同じ筋書きだ。
 
政府が輸出製品の放射線検査:当然だろうが、後先考えずにレベル7を宣言した菅の愚かさが問題だ。

原発偏見問題:止めるように行っても止めないのが人間だ。群衆心理を使った安全宣伝しかない。
 
政府の無思慮発言:首相周辺から、放射能被害を煽る発言が出ている。これはとんでもないことだ。
 

「がんばれ産経新聞」より転載


2011/04/20(水) 15:12:25 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
【動画】my日本SPREAD!!
【my日本SPREAD!!】金曜のおかずはフライデーinさくらじ#1[桜H23/4/12]
http://www.youtube.com/watch?v=j2qBn1AES48
【my日本SPREAD!!】金曜のおかずはフライデーinさくらじ#2[桜H23/4/19]
http://www.youtube.com/watch?v=f69DFTNG21o
2011/04/20(水) 15:28:27 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
個人中傷デ人権侵害ヲ繰リ返ス哀レナ奴。
2011/04/20(水) 15:54:52 | URL | 哀れな暇つぶし #- [ 編集 ]
オフ会日 4月23日
時間   16時~21時くらい?(ぼくちん19時には帰らないといけないような悪寒)
場所   神戸三宮のどこか(未定)

参加資格
当blog常連諸兄。例外はのんちゃん。
のんちゃんが来るなら、来た時に交通費支給w
みんなで交通費出してあげましょうね

参加希望者は、
busayo_dic@livedoor.com
にメールを下さい。

詳細をお知らせします
と言っても3日前くらいにならないと、たいしたことは決めていないと思う(●´ω`●)
2011/04/20(水) 16:33:24 | URL | ぶさよでいっく #o4ioY3hU [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/04/20(水) 16:35:26 | URL | ぶさよでいっく #ThMw9APE [ 編集 ]
【ネトウヨ診断】
【ネトウヨ診断】 以下の質問にお答え下さい。
1 朝日新聞に書いてあることは、ほとんどが捏造だと思う。
2 海外旅行では中国・韓国だけは行きたくない。
3 全ての教育問題の原因は日教組にあると思う。
4 2ちゃんの書き込みは平均的な世論だと思う
5 「売国(奴)」という言葉をよく使う。
6 ハングル文字を見ると、吐き気や頭痛、めまいがする。
7 首相の靖国参拝を批判する人を全く理解できない。
8 街宣右翼や暴力団の構成員は、大半が在日韓国・朝鮮人だと思う。
9 民主党に投票したら負けだと思っている。
10 たとえおごりでも、韓国料理店では絶対に食べたくない。
11 国が被告の裁判では、国側を応援してしまう。
12 大学の第二外国語では、韓国(朝鮮)語や中国語は絶対履修したくない。
13 日本国憲法よりも大日本帝国憲法の方が素晴らしいと思う。
14 従軍慰安婦は単なる売春婦だと思う。
15 韓国スターに熱狂する女性を大変不愉快に思う。
16 女系天皇の容認は日本の伝統文化の破壊だと思う。
17 街で在日韓国・朝鮮人を見かけると、「半島に帰れ」と心の中でつぶやく。
18 公務員は皆、既得権益の上にあぐらをかいていると思う。(ただし自衛隊は許す)
19 中国や北朝鮮による日本への武力侵攻は、十分に有り得る事だと思う。
20 パチンコユーザーよりニートの方が偉いと思っている
21 医療ミスでは訴える患者の方が悪いと思っている。

該当項目数が
 0~2  :あなたは正常範囲です。今の状態を保ちましょう。
 3~5  :あなたは少し右寄りです。もう少し頭を柔軟にしましょう。
 6~8  :あなたはかなり右寄りです。考え方の偏りを正しましょう。
 9~12 :あなたは2ちゃんをやり過ぎです。もう少し外に出ましょう。
13~17 :あなたは危険です。外に出ると危ないので、家で引きこもりましょう。
18~   :あなたは犯罪を起こす一歩手前の状態です。即、精神病院に入院しましょう。
2011/04/20(水) 16:37:15 | URL | ぶさよでいっく #2wJz75u. [ 編集 ]
         
  / ̄ ̄ ̄\  自称桜井誠(高田誠)へのおもしろ恥ずかしい記述をさがしてみたよ
 |..        |  
 |:::: ●) ●)|  九州の田舎の落ちこぼれ高校をいじめられ無視されながら卒業した
 ヽ:::::::.....∀....ノ   かわいそうな桜井誠、そのまま進学できずにふらふらしながら
   ( つ旦)    2ちゃんでウヨ言説に慰められたまま年齢を重ねた男、桜井誠
   と__)__)    そんな過去が明らかになってみると、下記の応援エントリが滑稽でしょうがない

>今でこそマシンガン・トークで有名になった桜井氏ですが、元々は学者肌の彼。
>専門である朝鮮史の講演を拝聴するのは初めてなので非常に楽しみでした。
http://blog.goo.ne.jp/odin_1974/e/479dbbbcfff056de204e052a22631701

                      
 ./ ̄ ̄ ̄\   大体ね、朝鮮文字も読めず、その前の漢文による文献も読めず、
 |..        |   資料批判もまともにできないくせに、近代朝鮮史や、近代アジア史を
 |:::: >) <)|   どうやって学んだんだ?この豚桜井は(W
 ヽ:::::::.....∀....ノ   きっと日本語しか読めないだろうから、すべての資料は日本語訳されたもの、
   ( つ旦)    日本人が書いたもの、しか読んでいないだろう、まともな研究の訓練も受けてないから
   と__)__)    学術論文など自分では読めない、そんなバカを会長にいただいてる会員ってのも、
            どの程度の頭の悪さかは推して知るべし(助動詞・可能)じゃ、あっはっは
2011/04/20(水) 16:39:28 | URL | ぶさよでいっく #NYNfdBp2 [ 編集 ]
うん、基本的に在特会メンバーとシンパってのは日本の下層社会の子弟だよ
自分より下位を探して自分の存在を確認し慰撫するやつらだ
西欧で髪の毛そりあげて活動してるスキンズも同じような最下層出身者でできてる
白人であることだけが誇り、ってレベルのやつらと、在特会の連中はイコールだよ
日本人であるだけでそれが自慢にもならないんだけど、こいつらはそこの部分しか
自慢するところがないもんで、日本人以外を排斥したがる
どう転んでも一般日本人にはレベル的になれない人間が在特会などに巣食う連中さ

2011/04/20(水) 16:42:21 | URL | ぶさよでいっく #3e0xkfRw [ 編集 ]
よく知りませんが、下種のかんぐりです。

今の社長が良くないのでは?

2011/04/20(水) 17:13:05 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
市中引回シノウエ磔・獄門=北鮮テロリスト。
2011/04/20(水) 17:24:17 | URL | 哀れなぶさよ #- [ 編集 ]
フジテレビは不治テレビの名をもほしいままにしている?
プルコギ=火肉君、韓国原作ドラマ一桁君、お名前を名乗るのを忘れているようです。
是非とも、次回から本名ではなくていいので、名乗って下さいね。

マスコミの求める人材像は、在日、コネ、後は何だろうね……。
表向き就職情報斡旋会社に出稿して、綺麗事ばっかり書かれている。
それに釣られて、多くの志願者が願書を出す。
でも、実際にはゴミ箱へポイして、採用枠を在日とコネなどで埋めてしまう。
ただでさえ狭き門をさらに狭くしてしまう。
それなら、就職情報斡旋会社に必要な人材は、コネ、在日、反日報道を平気で出来る人……と書いとけばいいでしょ。
電波料安すぎ批判の根源は、日本人にとって有益な報道をしないからだ。

やっぱりどこか変だ。
本来、マスコミの求める人材像は、様々な状況に対応できる人で、低成績や、特定の民族ではない。
それが理解できないマスコミは、マスゴミですね。
低品質報道ばっかりもう沢山ですね。

韓流ゴリ押しのフジテレビは、長谷川平蔵や、銭形平次にお縄になった方がいいと思うよ。
2011/04/20(水) 17:35:01 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
瀬戸アーカイブス、あの時瀬戸弘幸はこう言った・・
 「ザ・コーヴ」上映禁止を求める運動はナショナリズム運動です。日本民族運動の退潮期において、必然的に沸き上がった日本民族の再興を目指すナショナリズム運動なのです。

 主権回復を目指す会の活動は、今や行動右翼の若き活動家にも少なからぬ影響を与え、その新潮流は若き活動家も吸引する形となって現れ始めています。

  http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-06.html

 結局、「ザ・コーヴ」上映禁止を求める運動は、日本国民全てからソッポを向けられ、国際法で調査捕鯨も禁じられた。

 瀬戸の浅はかな読み違いである。
2011/04/20(水) 17:40:26 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
【震災】 被災地を食い荒らす?不気味なアジア人。尖閣ビデオの一色氏が遭遇…"終戦直後に日本の土地を不法占拠したアジア人"連想
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303289656/
2011/04/20(水) 18:29:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
1万人会員がいると豪語した高田が逃げはじめてる
京都朝鮮第一初級学校前で在日特権を許さない市民の会メンバーらが行った街頭宣伝活動などが名誉毀損にあたるとして、学校法人京都長学園が在日特権を許さない市民の会などに対して損害賠償を求めて訴訟を提起した京都朝鮮第一初級学校街宣名誉毀損裁判の口頭弁論が4月お19日に行われた。

 口頭弁論において、桜井誠こと高田誠氏(東京都江戸川区)が会長を務める在日特権を許さない市民の会は、法人格がなく訴訟能力を有しないことを主張した。原告は訴訟提起時の準備書面において、在日特権を許さない市民の会は会則に基づいた組織運営がなされ、おおむね権利能力なき社団に近い団体であると主張しているが、在日特権を許さない市民の会の今回の主張はこの部分に反論する主張を行ったものと思われる。

 次回口頭弁論は5月24日11:00から京都地方裁判所101号法廷で行われる。

在特会会員は、裁判費用捻出のため瀬戸の放射能リンゴ買うだけでなく、高田に寄付してやれ!

2011/04/20(水) 18:37:41 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
瀬戸のリンゴジャムは何故、放射能検査を実施しない?
一色氏は在日を妻に選んだ愛妻家であり、尖閣ビデオも一色氏が流出させる前にとっくに世界中に流出してました。

今更、不必要な人物いわれてもね。
2011/04/20(水) 18:41:43 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
フクシマを放射能汚染地帯に導いた瀬戸弘幸に全ての責任がある
DVDレンタル店で下半身を露出したとして、神奈川県警港南署は20日、
公然わいせつ容疑で、海上自衛隊の潜水艦救難母艦「ちよだ」に所属する
3等海曹神山仁容疑者(31)=横浜市港南区日野中央=を現行犯逮捕した。

 同署によると、神山容疑者はこれまで、何回か東日本大震災の被災地に派遣され、
遺体捜索などを行ったことがあった。21日から岩手県に派遣される予定で、
「派遣されたくなかった。逮捕されたら行かずに済むと思った」などと供述しているという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011042000742

放射能漏れさえなければ、この人も懲戒解雇されずにすんだのである。

故に、原発推進論者の瀬戸弘幸に全ての原因があり、この者を再雇用する義務がある。
2011/04/20(水) 19:00:14 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
小沢が好きなコメント荒し
2011/04/20(水) 19:04:57 | URL | 3連発 今日も荒してます! #- [ 編集 ]
次は瀬戸弘幸が作り出した放射能津波攻撃の出番でしょうか
マグニチュード(M)8級の余震、誘発地震が起きる危険性が高まっている。
東日本大地震以降、18日までにM5以上の余震は計500回観測され、
震度5強以上が発生する確率も10%と平常時の50倍だ。

だが、地震よりコワイのは津波だ。福島原発事故でタレ流された大量の
「放射性物質」とともに陸地を襲う危険性が高いのだ。

「04年のスマトラ沖の余震から推測すると、これまでより大きな余震が来ることを予想しておくべきです」と、
琉球大名誉教授の木村政昭氏(地震学)は指摘する。

懸念されているのは、海の浅い部分で起きるために津波が発生しやすい「アウターライズ地震」。
東日本大地震のような巨大地震後に見られ、明治29年の明治三陸津波では、
標高40メートルまで津波が駆け上っている。こんな大津波が押し寄せるなんて、考えただけでゾッとする。

それも、タダの海水じゃない。「東京電力は福島原発の事故作業で排出された汚染水を1万トン超も太平洋に捨てている。
低濃度といっても、国の基準の約500倍(最大値)です。2号機の取水口付近では基準の750万倍の放射性ヨウ素も検出された。
海水で希釈されているとはいえ、セシウム、ストロンチウムなど他の放射性物質も含まれた汚染水です。
汚染水は原発建屋の地下のあちこちで見つかっていて、今も海に流れ込んでいる可能性は否定できない。

大気中にもタレ流し状態だから、海に落ち続ける。仮に東北の太平洋側で『アウターライズ地震』などが発生した場合、
海流で北米大陸方面に流れている汚染水が『放射能津波』となり、日本を襲う可能性もあります」(環境ジャーナリスト)

国土地理院の分析では、東日本大地震の津波で浸水した面積は6県で計561平方キロメートル。
東京23区の90%に相当する。これだけ膨大な土地が放射能汚染水に覆われたら、
土壌や地下水汚染は深刻になるだろう。「想定外」のことが起きるのが自然災害だけに注意が必要だ。
http://gendai.net/articles/view/syakai/130052
2011/04/20(水) 19:05:19 | URL | 瀬戸は在日と組んで原発利権に食い込んだ #- [ 編集 ]
菅直人の責任問題再燃で火病・別件でも火病
中国人船長を起訴相当=衝突ビデオ「公開希望」―漁船衝突事件で検察審査会・那覇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000131-jij-soci

沖縄検察審査会が、尖閣船事件の船長を不起訴(起訴猶予)処分とした件について、
「起訴相当」と議決。
これにより、検察は再捜査を行わなければならなくなった。

船長を起訴猶予としたのは当時の仙谷官房長官の決定。
そしてビデオ隠しなどを理由に問責決議をくらって官房長官辞任したのに、
今では震災のどさくさで官房副長官になってるが、、、

仙谷が違法、売国をしてたことが司法からも結論出た。
復職させた菅直人の責任問題再燃だなw
2011/04/20(水) 19:40:16 | URL | 兵役逃れの卑怯者在日朝鮮人(笑) #- [ 編集 ]
■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
★恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者さんですwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊

2011/04/20(水) 19:49:11 | URL | ttttt #1FIdVoRM [ 編集 ]
John Doe The Passerbyさんへ
 お褒めの言葉ありがとうございます。私もあなたのご意見と同感です。
 私はメンタリティーがまったく違う中韓とは距離を置いて付き合うべきだと思います。

 脱亜論発表から1世紀を越えた今に至っても隣国の中韓・露にはフェアネスが感じられません。大陸国家は法やルールを守っていたのでは国の存立すら危ぶまれた歴史の重みにその原因があるのでしょう。数年前、中華料理屋で食べていたとき、中国人観光客の団体が入って来て、みんなで何か話していたのですが、「日本人とトラブルになって、こちらが悪くても絶対に謝らない。中国国内で謝罪することは殺されても構わないくらいの意味があるのだから。」と日本人の添乗員に説明しているのが聞こえてきました。
これが実体であり、日本人は彼らとメンタリティーが合うはずがないのに、鳩山元首相はキリスト教的「友愛外交」を掲げて、韓国に接近しようとしました。彼は祖父がいつも「リベラルは愛であり、愛とは友愛である。」と言っていたことを政治信条とし、2009年5月の記者クラブ会見で「外交というのは、価値観の違う国々が、いかに共存共栄というか、自立をしながら共生をする。そういった関係を作り上げるものである」と語りました。私はこの言葉を聞いたとき、彼がいかに現実が分っていない理想主義者であるかということを今更ながら痛感しました。もう何十年も政治家をやっているのに、この体たらく。政治家は現実主義者でなければ勤まらない。渡辺氏の「新・脱亜論」で陸奥宗光の外交観について、「外交とは友好や善隣ではない。国益の確保そのものである。」と書いています。この100年の間に日本は3度東アジアと共同体を作ろうと試みますが、1度目は前回指摘した通り挫折し、2度目は大東亜共栄圏を掲げて太平洋戦争に負け、今度は3度目の過ちを犯そうとしているのです。

 ところが、鳩山氏のような理想主義者が日本に増え続けているのが看過出来なくなって来ています。中韓の実体がほとんど変わっていないのに対して、日本人は明らかに変容しつつあります。
 長野県上伊那郡中川村のHPに次のような村長曽我逸郎氏のメッセージがあります。長いのですが、あえて全文に近い状態で載せてみました。なぜなら、この中に「友愛」的思考に共通する典型的な文言が綴られているからなのです。

 「永住外国人地方参政権付与法案に慎重な対応を求める、市区町村長署名のお願い」に対する感想にも二三、ご意見を頂いた。私の書いた感想はこうだ。法律論はさておき、このような排外的で狭量なメンタリティは、私には共有できない。(中略)「感情よりも法律や憲法を優先すべきだ」とのご批判を頂いた。確かに、出来上がった法律を個々の事象に当てはめ運用していく公務員の日常業務の範疇であれば、そのとおりであろう。
 しかし、どの法律も憲法も、その根本には、世の中や世界はどうあるべきか、人はどうあるべきか、という世界観・人間観がある。どのような世界にしたいか、人はどう生きるべきか、という理想があって、その実現の為に憲法・法律はつくられる。法律の条文よりメンタリティの方が、根本にあるし、重大ではないだろうか。例えば、日本国憲法は、文言ではこう定められている。「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。…日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。…日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」このように、文言においては明解に軍備を否定しているにも拘らず、自分大事の執着のメンタリティ、疑心暗鬼の小心者のメンタリティが、「柔軟な」解釈を要求し、その結果、日本は世界有数の軍事力を保持している。良くも悪くも、メンタリティには、憲法・法律を変える力があるのだ。法律論より根本の部分で、「お願い」には違和感を感じざるを得ず、共感することはできない。地球上の誰もが飢えることなく戦火にまみれず健康で文化的に暮らせる世界を目指すという考えもあるだろうし、国益のためには異国で子供たちが犠牲になっても仕方がない、という考えもあるだろう。性善説もあれば、性悪説もある。違う背景・文化を持つ人と語りあう事に興味を感じる人もいれば、知らない人間は警戒して排除しようとする人もいる。人間は誰も根本のところは同じだという考えと、けして理解できない人々がいるという考え方がある。メンタリティと言ったのは、このような世界観・人間観のことだ。私は、人種や国籍や文化、宗教を問わず、基本的に人間は同じだと思う。誰もが、親切である一方、欲もあり、不安もある。よい縁、環境に恵まれればよくなるし、悪い刺激にさらされれば悪くもなる。「さるべき業縁のもよおせば、いかなるふるまいもすべし」だ。お互いによい縁を与えあい、よい環境を作っていくことが、人のためでもあり、自分のためにもなる。ところが、「お願い」は、一部の人たちを最初から固定的に危険視し、排除しようとし、対話を否定し、対立を煽っている。このようなメンタリティは、人としての度量がない。臆病、小心である。悪い縁を発散する事であり、よくない結果をもたらす。私のメンタリティとは相容れない。よって、法律論以前の問題として、署名に協力する事はできない。「狭量」からもうひとつ思い出したので、ついでに書いておこう。高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校をはずす、という動きのことだ。在日韓国・朝鮮人の人たちは、本来であれば、日本の文化・日本人の考え方を間近に見て、理解をしてくれる人たちである筈だ。和解・協力の架け橋にもなり得る人たちではないか。そこまで言わずとも、国防他、効率やコストの面だけで考えても、親日になってもらえるよう配慮した方が得である。なにより、だれもが幸せになる事だ。であるのに、最も多感な年代に爪弾きにして、憎悪の種を植えつけて、一体どうしようというのか。品のない言い方を許していただければ、あまりにケツの穴が小さい。憎悪から利益を得るのは、諍いによって儲けようとする人たちだけだ。インスタント・オートマチックな思慮のない反応は、お互いを不幸にする。在日韓国・朝鮮人の人たちには、特別の配慮をした方が良い。「在日特権を創設する市民の会」といった運動が立ち上がればいいのに、と思う。以上

 なぜ、このような日本人が増えてしまったのか拙論を投稿したことがありましたが、今や左翼に限らず、保守系の人でもこのような考えを持っている人が多くいるのです。日本は古くから自然環境に恵まれ、日本列島自体が天然の要塞ゆえに外敵の侵入からも免れ、先人たちの智慧にも助けられた等の多くの幸運に恵まれ、今に至った日本において、その歴史的な風土の下で醸成して行った楽観的性善説は狭い日本人社会の中でしか通用しないことを100年前の日本人はすでに気付いていたにもかかわらず、戦後65年が経過していく中で、対米依存の安全保障を甘受して行くうちに大事なことを見失ってしまいました。とにかく、このままにしておけば日本は亡国の道を歩むに違いないと切に感じます。
2011/04/20(水) 19:54:47 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
全ての責任は世襲利権自民党にある
>兵役逃れの卑怯者在日朝鮮人(笑)

小泉政権下、尖閣諸島に上陸した中国人漁師ですら即釈放した判例があるのだから、中国人が尖閣に行っても逮捕されないと思うようになったのですよ。
2011/04/20(水) 20:05:26 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
今度は郵政がターゲットか?
民主党は12日、衆院に設置された郵政改革特別委員会の委員長に、赤松広隆元農相を充てる人事を内定した。

【郵政改革特別委員長】赤松広隆氏(あかまつ・ひろたか)早大卒。農相。62歳。愛知5区、当選7回

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110412/plc11041216460014-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
2011/04/20(水) 20:18:49 | URL | 口蹄疫民潭テロリスト赤松 #- [ 編集 ]
中川村の村長さんと沖縄宜野湾市長の地球市民という言葉は共通する
綺麗な言葉は簡単に共感も得られるし、楽な人生で、いられる。

いざ事があっても、無責任に逃げられる。軽い人生。楽な人生。。。。。。
テレビがスピチュアルブームを作った結果

騙されやすくひっかかりやすくなった

詐欺師やカルト集団には 心地良い日本である

大学のサークルで洗脳
テレビで洗脳
無防備の内に悪魔はニコニコし忍びよる
2011/04/20(水) 20:40:52 | URL | か #- [ 編集 ]
震災を、盾にして、だらだら、政権にしがみつく予定
政府・民主党は20日、東日本大震災からの復興に向けた基本方針や組織を定める
復興基本法案について、4月中の国会提出を断念し、5月の大型連休後に先送りする
方針を固めた。

 同党の岡田克也幹事長が党復旧・復興検討委員会で「体制をつくる話なので拙速で
あってはいけない。連休前の提出にこだわるべきでない」と述べた。

 岡田氏は、国民新党の亀井静香代表が復興の実行組織「復興実施本部」設置を提唱し、
野党に参加を呼び掛けていることに触れ、「動きを見た方がいい」と語った。

 菅直人首相と亀井氏は同日会談し、実施本部への野党側の対応を見極めて、基本法案を
提出する方針を確認した。

 一方、民主党の玄葉光一郎政調会長は、自民党の石破茂政調会長と会い、同法案には
「復興対策本部」の設置などを盛り込むと説明。石破氏は「われわれと考え方が異なる。
復興庁をつくるべきだ」と主張した。

(2011/04/20-18:36)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011042000593
2011/04/20(水) 20:41:53 | URL | 連休は遊びたいので先送りするわ #- [ 編集 ]
こわすぎる
秋元アナの上目遣い、貞子ですか・・・
2011/04/20(水) 20:59:47 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ガタガタ言うな!
菅総理は、復興を大義名分に増税を当たり前のように言い出した。
年金財源を流用するという。
電気料金を値上げするという。
ガソリン減税や子供手当てを止めるという。

 その一方で膨大な原発埋蔵金には手をつけない。ODAは減らさない。
米軍思いやり予算は減らさない。国会改革、公務員改革や天下り禁止には手をつけない。官僚の言うことなら全て受け入れるから米国からも絶賛されそうである。

公務員給与は5%も下げるのだから、後は国民の犠牲ですむということ。

もう、天災で片付け、誰も責任取るな!

2011/04/20(水) 21:07:24 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
地震で経団連は長期休暇が取れる
時事通信4月20日(水)12時21分[.] 日本経団連は20日、夏の電力使用抑制のための独自の節電対策をまとめた。
8月6?21日の16日間、職員約200人に一斉に夏休みを取得させ、都内の経団連会館ビル(23階建て)で経団連
事務局が使用する5フロアも閉鎖する。産業界に率先して長期の夏休みを取り、加盟企業や各業界にも同調を促す
のが目的。同ビルに入居する三菱マテリアルなどにも協力を求める。 
[時事通信社]

BIGLOBEニュース
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0420/jj_110420_7274163588.html
2011/04/20(水) 21:11:58 | URL | いいね #- [ 編集 ]
≪「チャングム」のまやかし≫

近頃、会合で話をすると10人に1人位は韓国時代劇チャングムのファンがいて、物語をそのまま史実だと 思いこんでいることが多いので、正しておきたい。まず朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と 疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。 ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、ほんとうは顔料がないので民間に色はない。中国の清朝でも 日本の江戸時代でも陶磁器に赤絵があるが、朝鮮には白磁しかないのはそのためで、民衆の衣服が白 なのも顔料が自給できないからである。民芸研究家による「朝鮮の白は悲哀の色」というのも、今では真っ赤な ウソである。上流階級だけは中国で交易する御用商人から色のある布を買っていた。 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にした のであり、どこに似ているかといえば、いまの北朝鮮に似ている。19世紀初めの朝鮮の儒者が、「(我が国 の拙(つたな)きところ)針なし、羊なし、車なし」(鄭東●『晝永編』)といっている。 針は粗雑なものがあったが、ちゃんと縫うには中国から針を買わねばならなかった。当時の中国針は優秀で、 日本も輸入している。羊はモンゴルに征服された高麗にはいたが、いつの間にか滅びた。車は西洋文化が 流入するまではない。木を曲げる技術がなかったからである。だから李朝には樽(たる)もない。液体を遠方 に運ぶことすらできなかった。かつて日本が保護したとき、朝鮮、韓国はそのような国であった。--【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 増殖する韓国人の「自尊史観」
2011/04/20(水) 21:21:13 | URL | 臨時 #WV4V227M [ 編集 ]
言葉をすり変えるな 

トウキョウ・コーリアン・センター ⇒ 東京朝鮮人会館
キムチ ⇒ 日本人は「朝鮮漬け」と言う
在日コリアン ⇒ 在日朝鮮人
2011/04/20(水) 21:24:55 | URL | カンチョクトン国会の居眠りヤロー #WV4V227M [ 編集 ]
Achilleus氏へ

レス有難うございます。このような形ではありますすが、貴方の様な方とお会い出来て幸甚です。
何卒、今後とも、デリ氏を御支えください。デリ氏は素晴らしい人物ですが、ともすれば、行き過ぎた言論をなす場合があります。それを貴方の言論で押さえてください。デリ氏のフォロワーが何と言おうと構いません。私は、正論をのみ支持します。

「保守」は態度に過ぎませんが、「愛国」は思想です。私たちは、是非とも、「愛国者」で居たいと思います。
私もあなたも、文化相対主義の科学的意義を理解した上で、「愛国」の思想的立場に立っております。今は、天皇陛下におすがりし日本を守りましょう。よりよい日は必ずと訪れると確信しております。

これからも、ご投稿拝読させていただきます。
2011/04/20(水) 21:26:41 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
原発推進派の自己責任でやってくれ
日本は本当は韓国や中国と組んだらアメリカを超えられる。しかし瀬戸弘幸みたいなバカがいるからそれは不可能なんだよ、
韓国中国が拒否し続けるからね。
で、残された道はアメリカの犬でいるしかないんだ。
お金いっぱい払って日本を守ってもらうしかない。
でないと、いつ北朝鮮から攻撃されるか分からないが、アメリカを味方につけるのはかしこいやり方ではないな。
だが、アメリカに日本を売ろうとしてた小泉と、民主政権は、果たしてどちらがマシに見えるか?
2011/04/20(水) 21:45:00 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
外国人による、土地の不法占拠
尖閣ビデオ流出事件で話題になった一色氏が

震災地にいった際、多摩ナンバーの

車に乗ってやってきたと思われるアジア系の

女性から「ここからここまで私の土地」

みたいな事をたどたどしい言葉で言われ、

すごく怪しいと思ったそうです。

不法占拠しようと企んでいるんでしょうか?

注意が必要ですね。
2011/04/20(水) 22:02:04 | URL | るる #- [ 編集 ]
自民世襲利権
対米従属史観
瀬戸弘幸ガー

馬鹿ノ一ツ覚エ

2011/04/20(水) 22:04:40 | URL | 哀れな暇つぶし #- [ 編集 ]
嫌な予感
カルデロン一家を模したドラマです

テレビ朝日 4月21日( 木 )ハガネの女 SEASON2
午後8:00 ~ 9:48

予告動画
http://www.youtube.com/watch?v=FPRpAWsgTQQ
公式サイト 第1話の内容
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/story/index.html
公式サイト 掲示板
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/bbs/index.html
2011/04/20(水) 22:24:34 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
差別利権をもくろむなり済まし日本人
930 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 21:47:00.01 ID:F6ZYQodU0
福島県民への差別解消のためにも人権侵害救済法の早期制定を!ってか。
判りやすいな。

福島県民への差別的対応、解消に協力を
(p)http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4704204.html

玄葉国家戦略担当大臣は、原発事故の影響から福島県民に向けられる差別的な対応を
解消するため、19日朝の閣僚懇談会で各大臣に協力を呼びかけました。

「心ない一部の方々がそういった対応をするのが、本当に残念でなりません」(玄葉光一郎
国家戦略相)

玄葉大臣は福島3区の選出で、事務所には、福島県民が他の県の旅館やホテルの予約を
断られた、福島ナンバーの車が止まっていたら、どけと言われたなど、差別的な対応を
受けたという相談が相次いでいるということで、19日朝の閣僚懇談会で差別の解消に
向けた協力を各大臣に要請しました。

枝野官房長官は、「放射線は感染症などのようにうつったりするものではない。避難を
している人や安全が確認されている福島県の農作物等について、温かく受け止めて
いただきたい」と呼びかけました。



931 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 21:57:04.61 (p)ID:3g6uTf6oO(9)
茨城つくば市が福島からの転入者に放射能検査の強要の捏造ニュースが、報ステに来た

932 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:00:32.69 (p)ID:g+xlRES20(9)
>>930
福島県人を差別してるのおそらく在日だろ

933 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:01:48.30 (p)ID:g+xlRES20(9)
>>930
旅館から断られたのというのは在日の作り話。

934 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:04:11.08 (p)ID:3g6uTf6oO(9)
担当者が不自然に笑ってるし、明らかに福島県民差別は捏造です。
民主議員が同期取ってるし、マスコミとタッグを組んでるなこれ

935 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:09:13.39 (p)ID:JSTeWN720(2)
新たな利権
福島原発難民差別利権か・・・

936 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:09:20.33 (p)ID:ne0eEH+aP(3)
在日朝鮮人が民主党&マスゴミとつるんで在日特権作りに必死w
なにしろ、あと8ヶ月で韓国に財産没収されるみたいだからなw

でも、韓国の破綻はじまったし、もう無理だな。

937 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:27:06.54 (p)ID:86mgHN/U0(2)
前の金融危機のとき韓国が破綻した際在日って
韓国に援助とかしなかったの?


941 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:36:00.42 ID:ypHLZj870
>>937
少なくとも韓国の人は、その時在日が援助も何もしなかったと認識しているみたい。



946 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 22:40:21.44 (p)ID:H2IMrUyT0(6)
>>941
伊達に50年以上南北でいがみ合ってないな


955 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:02:02.96 (p)ID:Yr1jnb9K0(3)
>>936
実は1年ほど前、保守論壇の有名人からお話し聞く機会があったんだけど
こちらがZさんへの危機感を持って聞いているのに
「ああ、Zさん関係は大丈夫。彼らは減少傾向ですから」とほとんどスルー
中共への危機感ばかり語られてた。やはり自滅することを知ってたからですかね?


959 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:09:42.50 (p)ID:86mgHN/U0(2)
zが減っても成りすましが増える。
色々な企業が内部留保していて、日本の景気の足を引っ張っている。
終戦当時、日本国内に流通する通貨の40%を人から奪った物や農家から奪った牛を鍋にしたり
賭博を闇市で売りさばき支配してきた。 それと同じ事を平成の世でもやっている
経済的に余裕が出た只それだけで帰化させるのは止めて貰いたい


960 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:15:22.85 (p)ID:Yr1jnb9K0(3)
>>959
いや、そうだったらそれを問題視してるはず
われわれより情報を持ってる方だけに、そこまで甘くはなかろう
成りすましさえも駆逐される「何か」が深く静かに進行してるのではないか?
981 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:54:06.11 (p)ID:EGWpH8I90(3)
ところで、ニコニコでたれ流されている寒流って、一体誰が見てるん?
大人気(キリッ ってテロップ流れるが、全く評判聞かないんだが。

982 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:54:15.34 (p)ID:hGmbv8U+0(4)
>>970
プロ市民ならぬプロ被災者がいるんだろうね。


986 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:57:43.50 (p)ID:j04tY7S80(4)
>>982
なにその分断工作w



984 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/19(火) 23:55:51.02 (p)ID:hX2EML1U0(2)
>>970
単にナーバスになっているだけの人もいると思う
まぁ抗議する元気があるなら大丈夫じゃね?とも思うがw



22 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/20(水) 06:15:16.73 (p)ID:ch57EuoU0(3)
福島出身を理由に結婚破談? 「放射能差別」起きているのか
(p)http://www.j-cast.com/2011/04/15093293.html
>この話は、当事者の誤解などの可能性もあるが、そんなケースは実際に起きているのか。

相当いい加減な記事


23 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/20(水) 07:09:39.82 ID:mokCajbzO
福島差別と人権擁護法案(中身は人権とはかけ離れた日本人弾圧法案)はリンクしてる
つーか差別してる店ってどこよ?


24 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/20(水) 07:56:43.00 ID:zIW42ov90
>>22
差別で結婚破談ってテンプレ化してることがわかるなw

母乳から微量の放射性物質=市民団体が検査―福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000133-jij-soci

2011/04/20(水) 22:27:41 | URL | キムチ臭い柳原滋雄(通名) #- [ 編集 ]
自己保身に走る被爆者団体がいる限り、言論空間は北朝鮮よりひどい
コメントを投稿した方の中に、名前を名乗らずに投稿している方がいるようです。
次回から、是非とも名乗って下さいますようお願い申し上げます。
もちろん、本名でなくてもOKだから。

さて、言論の自由が保障されているはずの日本で、公然と言論弾圧がおこなわれているそうです。
その一例をここで改めて、過去のコメント欄から、紹介しよう。
今から13か月前に、マスターが在日朝鮮人の特権を特集した記事で、それに便乗してコメントした特集です。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html

2団体が拡大地域支援室廃止撤回求め抗議 長崎市との交渉は物別れ
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2010/kiji/03/1902.html

 長崎市が4月の機構改革に伴い、原爆被爆対策部の拡大地域支援室(課クラス)を廃止し、一つの係として調査課に統合することに対し、被爆地域の拡大を求めている全国被爆体験者協議会(小川博文会長)など2団体が18日、市に撤回を求め抗議した。市側は効率的な行政運営や、2002年度に始まった国の被爆体験者支援事業をめぐる同支援室の業務が一定、安定したことを理由に理解を求め、交渉は物別れとなった。

 市役所での交渉には同協議会メンバーや支援者ら市民約70人が参加した。冒頭、原対部の金谷博己部長は「最少の人員・予算で最大の効果を発揮できるよう努力している」と全庁的に組織の見直しを図っているとした上で、「(係になっても業務が)後退したり、事業が廃止するわけではない。窓口手続きも従前と変わらない」と理解を求めた。人員は現在の9人を7人体制にする方向で調整中という。

 これに対し、市民らは「被爆地域の拡大という大きな問題は実現していない」などと抗議。また、関係者へ事前の説明がなかったとして反発し、田上富久市長との面会を求めた。交渉に先立ち、市役所前で撤回を訴えるビラを配るなどした。小川会長は「(被爆地域の拡大を求める)私たちが切り捨てられるようで腹立たしい」と話した。

 国は1957年、被爆当時の行政区域を基に、南北に細長い被爆地域を設定。爆心地から同じ半径12キロ内でも、未指定地域で原爆に遭った被爆体験者は被爆者とは認められず、国の援護にも差がある。同協議会のメンバー395人は国や県、市を相手に被爆者健康手帳の交付などを求めて係争中。

2010年3月19日長崎新聞掲載


大体、被爆地の指定って、難しいものよ。

それに、不用意に拡大するわけにもいかないからね。

協議の物別れなんか当然の結果かもな。

Yahoo!のコメント欄に、被爆者団体が同和団体と似ているという書き込みがあるくらいだからね……。

というのも、久間大臣を蹴り落とした時なんかが、典型的な例だね。

マスコミが、「原爆投下はしょうがない」ところばっかり取り上げていたというのもあるけど、被爆者団体なんか、マスコミにボロクソ久間大臣のことを言った挙句、長崎の平和記念像前や、国会議員会館前で、議員やめろのヘイトクライムや、公開質問状を送り付けて、自分たちの納得のいかない回答をボロクソ叩いているわけだ。

これらの影響があったためか、この前の選挙で、被爆者団体が支援した民主党の福田が当選したわけだ。

それに、被爆者援護法って、実のところザル法だったらしく、健康管理手当に関する国籍条項が無かったんだね。

そこを狙って、在韓被爆者に対して、とっくの昔に、日本政府から、韓国政府へ被爆者に対する「年金」の財源を委譲して、その問題は解決済みだったのに、日本にやってきて、被爆者手帳をもらって、治療してもらって、治療費を日本に負担させているんだよ。

その治療費のことを健康管理手当って、言うんだよ。

日本を出国すると、その手当が貰えなくなる。

そうなると、手当がもらえなくなって、精神的苦痛を受けたなどと、日本政府と長崎市や、広島市を被告に、裁判を起こす。

しかし、この裏では、韓国政府が管理しているはずの「年金」の財源は、いつの間にか、枯渇しているわけで、在韓被爆者には、一銭も支給されていなかったのである。

また、被爆者援護法は、被爆者の認定すべきか否かの申請の際に、来日条項を設けていたが、移動が困難だから、来日しなくても申請を受け付けろと裁判を起こす人もいる。

何れも日本側が負けてんだっけ……?

それに、裁判の和解金をドル建てで支払おうとして、被爆者団体が「為替リスクが云々」と批判した上に、3日以内に、円建てで払え、さもなくば、訴訟を起こすって。

もう呆れかえって、ものが言えないわ。

どうせ、和解金をウォンに変えるんだろ。

結局、為替リスクって、円建てでも、ドル建てでも変わらないよ。

それに、3日以内に支払わなければ、裁判沙汰にするぞなんて、立派な脅しの成立よ。

日本政府は、このような脅しに屈しちゃだめ。

被爆者団体に、こんなこと言っても、無駄だろうけど、少しは、被爆者手帳を持たない被爆者を見習えよ。

彼らは、行政に頼らず、自分の信念を持って生きているんだよ。

そういう彼らを愚弄するやり方をやめてよね。

本当、被爆者援護法を被爆者の子孫へ適用を拡大なんかゴミ箱へ


記載者注・下線の文は、ここで追加した。

如何に自分達の都合の悪いことになると、あらゆる手段を講じて、排除する。
それが被爆者団体の正体なのである。
そうして、久間大臣は言論弾圧の犠牲になった。
これが遠因で、選挙戦で諌早の商店街で有権者に訴えた久間大臣に対して、諌早の商店街で、碌に有権者に訴えることをしなかった福田が当選した。
当時のニュース映像にその描写があるのだ。
小沢代表や、菅直人厚生大臣に誑かされて、選挙に出馬し、被爆者団体などの支援を得て、当選したことで、福田は悪魔に魂を完全に売ってしまった瞬間であった。

そして、有権者は民主党の政策に騙されてしまったのだった。
ネットワーク監視法と呼ばれる刑法改正は、日本中の言論空間をソ連崩壊後のトルクメニスタンに仕立ててしまうのである。
そうなったら、人々はびくびく怯えた暮らしを強いられることになる。
2011/04/20(水) 22:38:20 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
真の日本国民は解っている
[日本国民は逃げない!]
一所懸命な日本国民の美徳の筆頭は、
「苦境にあっても決して逃げない」ことです。
毛沢東は、瑞金から延安に逃げ
ドゴールはパリからロンドンに逃げ
マッカーサーはフィリピンからオーストラリアに逃げました

しかし、日本の国民的英雄・楠木正成公が建策を入れられず
不本意ではあっても、大敵に怯むことなく、後事を息子、
正行、正儀そして新田一族に託し、玉砕して果てたように、
昭和天皇陛下もまた、沖縄決戦「菊水一号作戦」発動とともに
信任深い老海軍大将・鈴木貫太郎の終戦内閣を成立させました。
そして、熾烈なる戦いを国家元首として指揮し、
沖縄海軍根拠地隊が玉砕し、陸軍が主導する本土決戦が必至となり、
松代大本営への動座が浮上した6月15日、
高熱を発して開戦以来初めて病床に就かれました。
そして、復帰されるや御一身を賭して終戦の御決断をされて、一億玉砕の悲劇を回避されたのです。
さらに連合軍の支配下にあっても決して卑劣な真似をすることなく、
64年にも及ぶ昭和の御治世を全うされたのです。
皮肉にも、昭和終焉とともに日本の凋落が始まり、
現在の状況を生んだのは、皆が認識する事であります。

間もなく「昭和の日」が巡ってきます。
昭和の誠心を取り戻して日本の為に頑張りましょう。
2011/04/20(水) 22:50:43 | URL | 一所懸命 #- [ 編集 ]
それにしてもSHIN・ぶさよでぃっくとは哀れな狂犬だ。
それにしてもSHIN・ぶさよでぃっくとは哀れな狂犬だ。
もう、なりすまして誹謗中傷しかできないのだからね。
そして、他人の粗にすがることも破ることも旨みがあるからね。
だが、まだすがるほうがまともですがね。
人はただ大衆に従う。
われわれに考える面倒を免じてくれるからね。

ただ破る人間はやっかいですね。
ひどく都合のよいものだからね。
だからSHIN・ぶさよでぃっくは、真に合理的にならずとも、合理的に見えるのですからね。
そしてSHIN・ぶさよでぃっくとがいつも失敗しているのが偏向な物言いだからね。
何故なら、合理的に見える人間ほど偏向な物言いは難しくなりますからね。
SHIN・ぶさよでぃっくとが偏向にものを語った場合、すぐにボロがでるのはそういうことからなのです。

てゆーか低脳無能火病ちょんはキムチ悪い。
2011/04/20(水) 22:55:23 | URL | キムチ臭い柳原滋雄ファン(通名) #- [ 編集 ]
別に擁護するわけじゃないけど
足が短いって画像は修正前の方がコラでしょ。
一般的な人間の構造は身長を2等分したところに股間が来る。
修正前とする画像はさすがにおかしすぎる。
床が引き伸ばされたような形跡もあるし。
2011/04/20(水) 22:56:37 | URL | Q #yl2HcnkM [ 編集 ]
>2011/04/20(水) 00:57:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 01:10:31 実際問題、原発推進論者と反対論者が同じ税金で良いわけがない
=2011/04/20(水) 09:51:06 暇つぶし
=2011/04/20(水) 10:25:14 暇つぶし
=2011/04/20(水) 11:52:42 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:28:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:50:04 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:03:05 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:21:44 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:39:46 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:53:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 15:00:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 16:33:24 ぶさよでいっく #o4ioY3hU
=2011/04/20(水) 16:35:26 ぶさよでいっく #ThMw9APE
=2011/04/20(水) 16:37:15 ぶさよでいっく #2wJz75u.
=2011/04/20(水) 16:39:28 ぶさよでいっく #NYNfdBp2
=2011/04/20(水) 16:42:21 ぶさよでいっく #3e0xkfRw
=2011/04/20(水) 17:13:05 一都民
=2011/04/20(水) 17:40:26 瀬戸斬り説法
=2011/04/20(水) 18:37:41 暇つぶし
=2011/04/20(水) 18:41:43 暇つぶし
=2011/04/20(水) 19:00:14 瀬戸の金玉
=2011/04/20(水) 19:05:19 瀬戸は在日と組んで原発利権に食い込んだ
=2011/04/20(水) 20:05:26 暇つぶし
=2011/04/20(水) 21:07:24 OSHOU
=2011/04/20(水) 21:45:00 暇つぶし
=2011/04/20(水) 23:07:08 瀬戸斬り説法

= S H I N

また一人で発狂してますね。
またせとblogのコテハン「暇つぶし」さんのハンネを勝手に使いまくって
ますね。本当に常識知らずな奴だなぁ。

あ、お前のコメなんて誰も読んでないから。 

瀬戸さんが原発を普及しただの巨大組織を操っただの瀬戸さんが利権に
どうのこうのとか、ハンネ見ただけで「あ、コイツは精神病だ」と明確に
分かりますね。
挙句の果てにはネトウヨ(笑)なんていう「妄想」と「戦っている!」
とか変な事を言い出して。
まさか未だに「ネトウヨと言っておけば日本人は黙る」とか
勘違いしちゃってるんですか?

朝から晩までネットで遊んでる暇があったら、早く帰国準備した方がいいですよ。
早くしないと全財産持ってかれちゃいますよ。
もうお前が何を泣き叫ぼうとどうにもならないから。

>まぁ、瀬戸のアーカイブスも並行して行うこととしました。
お前バカだからそんな洒落たこと出来ないじゃん。
バレバレの嘘をついて相手を黙らせようとするからバカにされるんですよ。
2011/04/20(水) 23:05:51 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
瀬戸弘幸、今日の一言
>裏で選挙資金を出しているのは小沢でしょう。
小沢は政党が解散したときには国庫に返還しなければならない政党助成金を隠匿して数十億懐にいれて隠し持っています。
その資金で河村たかし市長のスポンサーになっていると考えられます。

いつもながら全て瀬戸弘幸の推測です。
科学的証拠は何一つありません。

>ところで現状は減税なんていう話ではないでしょう。それは国民も解っています。
未曾有の大震災の復興には多額の資金が必要なのは当たり前です。
それ相応の負担はやむ得ないのは国民は理解しています。

冗談じゃない!
フクシマに原発誘致させた瀬戸弘幸と原発推進論者と世襲利権だけの自己責任でやれ!
甘えるな!
2011/04/20(水) 23:07:08 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
SHIIN=ぶさよでいっく が戦っているという「ネトウヨ」とは
■拡大する超巨大組織ネトウヨ(未だ増殖中) ■
新風支持=ネトウヨ              自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ              平沼グループ支持=ネトウヨ
嫌中韓=ネトウヨ                アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ          テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ            創価信者=ネトウヨ
幸福の科学信者=ネトウヨ          アンチ鳩山=ネトウヨ
アンチ小沢=ネトウヨ             共産支持=ネトウヨ
親米=ネトウヨ                 保守=ネトウヨ
スポーツで日本を応援する=ネトウヨ  エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ 
ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ     ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ       外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ
長崎県民=ネトウヨ              李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
広島県民=ネトウヨ              派遣社員・フリーター=ネトウヨ
女子中高生=ネトウヨ          中国産は危なっかしいと思った=ネトウヨ
戦前戦中世代=ネトウヨ            既(鬼)女=ネトウヨ
イチローを応援した=ネトウヨ         中核派=ネトウヨ
H2Bロケット打ち上げ成功を喜んだ=ネトウヨ 輸出産業従事者=ネトウヨ
ニコニコ動画を見るよ=ネトウヨ        死刑制度賛成=ネトウヨ
漢民族・朝鮮民族以外の全人類=ネトウヨ   認知症の大臣=ネトウヨ
革マル派=ネトウヨ               TOPIX=ネトウヨ
農家=ネトウヨ                毎日新聞=ネトウヨ
小沢一郎=ネトウヨ              アラブはネトウヨ
経産相=ネトウヨ                昼休みはネトウヨ
福島みずほ=ネトウヨ
日経平均=ネトウヨ

東アジア共同体に反対するアジア人=ネトウヨ
韓国起源を主張する韓国人=ネトウヨ
温室効果ガス25%削減に賛同できない日本人=ネトウヨ
八ッ場ダムの建設を支持する立場の個人、地元住民・政治家=ネトウヨ
円高を容認できない農家・投資家・製造業に携わる者=ネトウヨ
キャバクラで税金を使って飲み食いするのを不適切だと思う者=ネトウヨ
八ツ場ダム建設推進派=ネトウヨ
株式投資家=ネトウヨ
欧米金融機関=ネトウヨ
アンケート結果に疑問を持つ人=ネトウヨ
民主党のせいで放射能被害が拡大した事を批判する人=ネトウヨ
パチンコの害悪を指摘する人=ネトウヨ
パチンコの違法性を指摘する=ネトウヨ
政府の情報隠蔽を指摘する=ネトウヨ
募金ちゃんと使ってくれるかな?=ネトウヨ

日本人=ネトウヨ
2011/04/20(水) 23:08:32 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
フジテレビ一番嫌いかも~
真央選手が大好きなので

フジテレビは大嫌い!!!

2011/04/20(水) 23:14:07 | URL | rin #- [ 編集 ]
我が家の屋根修理する金あったらフクシマを放射能地獄にしたお詫びに使え!
>2011/04/20(水) 00:57:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 01:10:31 実際問題、原発推進論者と反対論者が同じ税金で良いわけがない
=2011/04/20(水) 09:51:06 暇つぶし
=2011/04/20(水) 10:25:14 暇つぶし
=2011/04/20(水) 11:52:42 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:28:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:50:04 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:03:05 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:21:44 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:39:46 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:53:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 15:00:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 16:33:24 ぶさよでいっく #o4ioY3hU
=2011/04/20(水) 16:35:26 ぶさよでいっく #ThMw9APE
=2011/04/20(水) 16:37:15 ぶさよでいっく #2wJz75u.
=2011/04/20(水) 16:39:28 ぶさよでいっく #NYNfdBp2
=2011/04/20(水) 16:42:21 ぶさよでいっく #3e0xkfRw
=2011/04/20(水) 17:13:05 一都民
=2011/04/20(水) 17:40:26 瀬戸斬り説法
=2011/04/20(水) 18:37:41 暇つぶし
=2011/04/20(水) 18:41:43 暇つぶし
=2011/04/20(水) 19:00:14 瀬戸の金玉
=2011/04/20(水) 19:05:19 瀬戸は在日と組んで原発利権に食い込んだ
=2011/04/20(水) 20:05:26 暇つぶし
=2011/04/20(水) 21:07:24 OSHOU
=2011/04/20(水) 21:45:00 暇つぶし

=瀬戸弘幸
2011/04/20(水) 23:18:42 | URL | 人斬り瀬戸 #- [ 編集 ]
最近ほとんど
テレビ見ないけど
韓国びいきの
放送ってこんなに
あってるんですか?
2011/04/20(水) 23:23:57 | URL | つくも #- [ 編集 ]
豊かな者と貧しき者との内戦
---------------------------------------
御堂筋のブロンズ像、台座から切断。大阪府警が器物損壊容疑で捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000625-san-soci
大阪市中央区北浜の御堂筋で20日、歩道に設置されていたブロンズ像1体が台座から切断され、歩道上に放置されているのが見つかった。大阪府警東署が器物損壊容疑で捜査している。
---------------------------------------
各地で頻発するオブジェやキャラクター像などに対する破壊行為は何を意味しているか。
これは、豊かな者と貧しい者との戦いが始まっていることの表れだ。
公共財に対して一体感を持たない者。
それは、この社会から疎外されていると感じている貧しい者達。
小泉改革に伴うグローバル化、競争主義の導入は、この国の貧富の格差を拡大させ、その格差は広がり継続し、国民の一体感を喪失させた。
貧しい者は思う。
自分達が派遣やらフリーターやら、割の合わない仕事で食うのがやっとなのに、こんなオブジェを何百万もかけて設置する金がどこにある!
そんな金があるなら、俺たちによこせ!
自分が得をすることしか頭になかったバカなアメリカ主義者がこの国の調和を破壊し、弱くした。
左翼を呼び込み、革命の種をまいている。
グローバル化を叫んでいたバカ共を退場させ、万人が等しく心豊かであった、皆が自然な笑顔を持っていた古き良き日本を取り戻せ!
小泉主義者の犯罪を徹底的に批判すべきだ。
2011/04/21(木) 00:40:48 | URL | 属国人 #nD05eh4A [ 編集 ]
2011/04/21(木) 00:49:27 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
NHKも、他に放送することないか?
必ずヒーローになってやる~サッカー日本代表 李忠成~
4月22日(金) 総合 午後10:00~10:43  <全国放送>
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/program/etc2011/soccerhero.html
2011/04/21(木) 01:09:19 | URL | かいのす #- [ 編集 ]
日本は内戦はしません。
属国人は早く祖国に帰ってください。
迷惑です。
2011/04/21(木) 01:09:24 | URL | 一日本人 #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby さんへ
 私もこの美しい国土に生まれた日本人としての誇りを持ち、日本を愛する国民の一人として、この日本を守りたいと思っております。

 ここに投稿する方の中には個人や団体を誹謗中傷したり、誰かになりすましたり、賎称語を使う人もおられるようですが、人のせいにしたり、人を貶めても、憎悪を生むだけで、日本は決して良い方向には向かわないと思います。多くの投稿がありますが、いずれは正論に収斂されていくのではと思います。

 いろんな意見をこの場で自由に投稿出来る環境を作ってくださっているcoffeeさんにはとても感謝しております。また、coffeeさんの丁寧で詳細な取材に基づいた鋭く突っ込んだ記事の内容にはいつも感心して拝読させていただいております。私たちはこれからもcoffeeさんのサポートをして行きたいものです。
2011/04/21(木) 01:37:08 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
これも原発推進論者瀬戸の人災FRしょうな
細川厚生労働相は20日の衆院厚生労働委員会で、東京電力福島第一原子力発電所の事故対策として、
同原発周辺住民を対象に被曝量などを調べる健康診断を行う方針を表明した。

 政府は対象となる住民を、
〈1〉避難指示が出ている20キロ・メートル圏内
〈2〉政府が指定する予定の20キロ・メートル圏外の「計画的避難区域」や「緊急時避難準備区域」――の計約15万人とする方向で具体的な実施方法の調整を進めている。

 細川氏は同委で被曝量調査の必要性について、「住民の健康管理と、今後どのような形で避難地域を決めていくかということで大変大事なことだ」と指摘した。
実施時期については「内閣府と経済産業省、文部科学省、放射線医学総合研究所などと協議を進めており、早急に結論を出す」と述べた。

ソース 2011年4月20日18時04分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110420-OYT1T00738.htm?from=top
2011/04/21(木) 01:50:29 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発
韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042010060010-n2.htm

【関連情報】
この協定を要求している韓国側の認識は次の通り
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00166
- 参 - 外交防衛委員会 - 13号 平成19年05月24日
【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.jp/axbbs/image/csoc.gif
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

この協定の正体は反日売国韓政権が100年前の日韓併
合に言いがかりを付けて、日本に謝罪させて韓国へ賠償
金を渡す事が目的である。 
同時に御皇室の権威を貶める為に宮内庁に保管されてい
る朝鮮関連図書類を盗品とて返却させる事を企んだ協定
であるので、日本国民の総力を挙げてこの協定を拒否す
るべきである。今日経済が破綻している韓国に3月に30
兆円のスワップ資金を繰り延べを行い、その上にこの協定
で架空賠償金を支払う事を目的とした日本国民に対する
詐欺行為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/04/21(木) 02:25:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那人と朝鮮人

スレ違いですが、ちょっと、一言。
私は、かねがね、朝鮮人よりは支那人の方がまし、と考えております。
支那の場合、政権トップの中にも、自らを見つめ直す姿勢があります。その結果、政府主導とはいえ、

”.鳳凰TV局が中国を痛烈批判、「社会の進歩で日本に遠く及ばず」
サーチナ 4月20日(水)22時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000099-scn-cn

等と言う放送が、香港では流されます。その間、南鮮は、支那人に、

”韓国議員、中国政府HPの「日本海」表記に不満を示す”
サーチナ 4月20日(水)18時34分配信

と迫ったり、事実を糊塗して、このような劣等感の裏返しの恥ずかしい記事を、

”.キム・ヨナの偉人伝に刺激? 韓国が浅田選手の伝記に注目”
サーチナ 4月20日(水)17時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000090-scn-kr

その結果、支那人からも、

””<調査>中国人留学生の満足度、日本が韓国を大幅に上回る―韓国メディア”
Record China 4月20日(水)12時55分配信

と言う事になっております。
断って置きますが、私は民主党の必要以上の支那人留学生優遇措置には反対です。せめて、韓国並みにしましょう。
2011/04/21(木) 06:58:21 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
民主党になって一つも良いことがない

借金が増え失業が増え就職は更にない

民主党は口だけの詐欺師だ
得するのは中国様韓国様北朝鮮、在日、だけ

日本人は虐げられ 自民党はここまで日本を壊さない
減税日本は小沢派

隠れ民主党が混じっている無所属にも注意

自民に入れるのだったら売国法案を支持しない議員に入れよう

民主党は党自体が腐っており売国党である
2011/04/21(木) 07:28:10 | URL | か #- [ 編集 ]
韓国フジはゴールデンウィークに合わせ昼の3時間も韓国ドラマ「美男ですね」放送、しかも主演のチャングンソクとか言うのが日本でCDデビューするのもゴールデンウィーク。ウザいフジテレビは韓国の宣伝工作機関!!
2011/04/21(木) 19:38:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ますますキチ○イがかってますね。
>2011/04/20(水) 00:57:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 01:10:31 実際問題、原発推進論者と反対論者が同じ税金で良いわけがない
=2011/04/20(水) 09:51:06 暇つぶし
=2011/04/20(水) 10:25:14 暇つぶし
=2011/04/20(水) 11:52:42 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:28:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 13:50:04 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:03:05 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:21:44 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:39:46 暇つぶし
=2011/04/20(水) 14:53:13 暇つぶし
=2011/04/20(水) 15:00:19 暇つぶし
=2011/04/20(水) 16:33:24 ぶさよでいっく #o4ioY3hU
=2011/04/20(水) 16:35:26 ぶさよでいっく #ThMw9APE
=2011/04/20(水) 16:37:15 ぶさよでいっく #2wJz75u.
=2011/04/20(水) 16:39:28 ぶさよでいっく #NYNfdBp2
=2011/04/20(水) 16:42:21 ぶさよでいっく #3e0xkfRw
=2011/04/20(水) 17:13:05 一都民
=2011/04/20(水) 17:40:26 瀬戸斬り説法
=2011/04/20(水) 18:37:41 暇つぶし
=2011/04/20(水) 18:41:43 暇つぶし
=2011/04/20(水) 19:00:14 瀬戸の金玉
=2011/04/20(水) 19:05:19 瀬戸は在日と組んで原発利権に食い込んだ
=2011/04/20(水) 20:05:26 暇つぶし
=2011/04/20(水) 21:07:24 OSHOU
=2011/04/20(水) 21:45:00 暇つぶし
=2011/04/20(水) 23:07:08 瀬戸斬り説法
=2011/04/20(水) 23:18:42 人斬り瀬戸

= S H I N

また一人で発狂してますね。
またせとblogのコテハン「暇つぶし」さんのハンネを勝手に使いまくって
ますね。本当に常識知らずな奴だなぁ。

あ、お前のコメなんて誰も読んでないから。 

自分が言われて一言も言い返せないと言われた事をそのまんまオウム返しする、
頭の悪いSHINさんのいつもの手口ですね。

そんな事だから必死にハンネ変えても一瞬で見抜かれるんですよ。
あなたを知る全ての人からね。

朝から晩までネットで遊んでる暇があったら、早く帰国準備した方がいいですよ。
早くしないと全財産持ってかれちゃいますよ。
もうお前が何を泣き叫ぼうとどうにもならないから。
2011/04/21(木) 21:41:39 | URL | SHIN絶叫 #I2drkH2. [ 編集 ]
テレビしか見ないでゴミに騙されてる人には、こういう話を紹介してあげればいいと思う。
そして、正しい歴史認識さんみたいなブログを紹介して読ませれば、朝鮮や支那、民主のことにも、気がつくようになる。
芸能ねたから誘導する作戦。
2011/04/24(日) 10:37:24 | URL | 拡散ねたに #- [ 編集 ]
さすがウジテレビ!!!
ここに日本人の社員は働いてるんでしょうか?
たびたび下劣な報道を見聞きしますが(直接見ないのでネットで知りますが)、ここまできちんと収集し羅列されると、バカでもウジテレビの粗悪さが解るでしょう。

私は特に、浅田真央選手に対する無礼が断固許せません。この画像集を日本中に拡散したいです。
2011/06/13(月) 13:12:22 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
いつか日本は韓国になると思った
2011/07/04(月) 10:53:12 | URL | ill #- [ 編集 ]
jtdvqt@gmail.com
Thank you, I have recently been looking for info approximately this topic for ages and yours is the best I’ve came upon till now. However, what concerning the conclusion? Are you sure about the source?|What i don’t realize is in fact how you are no longer actually a lot more smartly-appreciated than you may be now. You’re very intelligent.
2013/05/19(日) 13:24:52 | URL | louboutin #EBUSheBA [ 編集 ]
kcwtgm@yahoo.com
“wow, awesome blog post.Really looking forward to read more. Cool.”
2013/05/26(日) 16:15:00 | URL | Elijah #EBUSheBA [ 編集 ]
kjrlgxcdcol@yahoo.co.uk
I’m curious to find out what blog platform you happen to be utilizing? I’m experiencing some small security issues with my latest blog and I would like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
2013/06/03(月) 17:45:30 | URL | heel pain #EBUSheBA [ 編集 ]
ihecvlr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジテレビの低迷は定着化へ・マトモな女子アナも去った・震災報道にフジTV社員「女子アナの人材不足が露呈した」・「ホンマでっか!?TV」で澤口俊之が「少女時代をまねたり見るだけでも脳が良くなる」とトンデモ論・韓国でも話題に
[url=http://www.gm9d4n2hz387trmx4a033713ajn456szs.org/]utnbqtkxiwq[/url]
tnbqtkxiwq http://www.gm9d4n2hz387trmx4a033713ajn456szs.org/
<a href="http://www.gm9d4n2hz387trmx4a033713ajn456szs.org/">atnbqtkxiwq</a>
2020/12/18(金) 15:33:50 | URL | tnbqtkxiwq #EBUSheBA [ 編集 ]
ebnjr@uah.md
スーパーコピーブランドモンクレール https://www.toastmasters60.com/
Amber Vial Roller Ball Bottles https://www.eroseglass.com/amber-vial-roller-ball-bottles/
2020/12/27(日) 08:24:47 | URL | Amber Vial Roller Ball Bottles #EBUSheBA [ 編集 ]
dtwnvn@zsqqm.ph
China Benzyldodecyldimethylammonium Chloride https://www.sjzchem-pharm.com/benzyldodecyldimethylammonium-chloride/
ディオールピアススーパーコピー https://www.disei.uniupo.it/tutto-studenti/offerta-formativa
2020/12/27(日) 18:53:52 | URL | 本物と同じミュウミュウ財布コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ngzdkys@ifd.np
ブランドバレンシアガ財布コピー http://www.reshondatatebillingsley.com/
Biodegradable Grocery Bags https://www.ecopackada.com/biodegradable-grocery-bags/
2020/12/28(月) 02:34:56 | URL | Biodegradable Grocery Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
tuwvzdgv@kck.id
Magnet Power https://www.supplycnc.com/magnet-power/
フェンディブレスレットコピー激安 https://www.sempsph.com/es/documentos-sempsph.html
2020/12/28(月) 11:17:39 | URL | N級品ルイヴィトンバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ckqxci@uall.info
Defoamer For Detergent https://www.hxtiankai.com/defoamer-for-detergent/
エルメスバッグブラントコピー代引き https://innovaart.com/archival-quality-meaning/
2020/12/30(水) 06:55:11 | URL | ブランド靴コピーN級品 #EBUSheBA [ 編集 ]
kpfmybm@dziydw.dj
2021/02/25(木) 12:58:08 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
oqxssg@aptcvx.hn
2021/02/25(木) 14:34:00 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ziflsnb@ucsdz.sm
2021/03/01(月) 02:29:54 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
mqoyrlag@lgdnj.ws
2021/03/07(日) 16:56:44 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
zympkuo@yidc.si
2021/03/07(日) 20:16:55 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wapcfyrz@kdkf.sa
2021/03/12(金) 04:15:54 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
thxky@ahp.gt
2021/03/12(金) 06:05:40 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Tweet 震災の傷が癒えるにはまだ長い時間が必要だろう。先日、関西の友人と話したが、震災の影響を受けていない関西でもまだ自粛ムードのようなものがあるという。原発に関してはだいぶ安定してきたようには見えるものの、封じ込めというところにいたるま...
2011/04/20(水) 06:46:31 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓惜しまれて寿退社したフジテレビの長野翼アナウンサー震災報道にフジTV社員「女子アナの人材不足が露呈した」http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/2011041...
2011/04/20(水) 10:15:59 | B・BLUE
個人的にかれこれ20年以上も愛用しているアップル製品。幾世代にも亘り進化を遂げてきたマッキントッシュコンピュータは、常にIT革命の主役です。最近ではiPhoenや iPadも加わって、ますます楽しく広がるアップルの世界。ちなみに、このブログももちろんマックで書いてま
2011/04/20(水) 11:19:18 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します フジTV「生野陽子アナに重要ニュース読ませるな」のお達し 「女子アナ王国」の名をほしいままにしているフジテレビから、高島彩(32)、長野翼(30)という2人の人気アナが相次いで退社した
2011/04/20(水) 11:25:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m(戻る) 昔話や説話、もはや現代日本では、消滅の危機に晒されてるといって過言ではありません。周りはバカな子供にしてしまう左翼系の絵本や児童書ばかり、本屋さんに行ってもその種の創作絵本ばかり。テレビや雑誌など、既に子
2011/04/20(水) 13:20:28 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
←はじめにクリックお願いします m(__)m(戻る) 昨日の『幽霊滝の伝説』のように、本人ではなく子供に対してなど、最も手痛いところにその罪の報いが返ってくる。これは本来、保守精神の基本中の基本ともいえる発想法です。しかし今や、左翼的な個人中心志向が基本とさ
2011/04/20(水) 13:20:50 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
現実から目をそらさず 直視できる人だけごらん ください。 過度な自粛はよくありませんが 馬鹿騒ぎはすべきでないと 思います。 まさに地獄です。 子牛たちは餓死。 親の乳牛たちは、 やせ細って泣き叫んでいます。 かわいそうで涙が出てきます。 埋め込...
2011/04/20(水) 23:25:01 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.