FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


豚犬的朝鮮人が日本のお陰で人類っぽくなることが出来た・それなのに「第2次世界大戦以後に植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ」は悪質な歴史偽造・その点、台湾人は立派だ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活

植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139218&servcode=100§code=110
2011.04.17 12:31、中央日報
(一部抜粋)

韓国の近現代史を話す時、しばしば汚辱の歴史だと言う。李承晩をはじめとする歴代大統領らを厳しく断罪する。だが、第2次世界大戦以後に植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ。韓半島の別の半分の北朝鮮が最貧国に転落したのと正反対だ。



>だが、第2次世界大戦以後に植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ。


「植民支配」というのは、何のことを指して述べているのだろうか?

7世紀(白村江の戦い)から1895年(下関条約)までの支那の属藩時代のことを述べているのではないだろう。

おそらく、1910年から1945年までの大日本帝国時代のことを述べているものと思われる。

だとしたら、「植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ。」という記述は、捏造であり、悪質な歴史偽造だ。

日本に併合される前の朝鮮では、朝鮮人は本当に悲惨な豚犬的生活をしていた。

文化や学問などは、皆無に等しかった。

豚犬同然だった朝鮮人が、人間並みの生活をするようになったのも、読み書き算盤が出来るようになったのも、全て日本のお陰だった。

何もかも日本のお陰で、豚犬がやっと人類っぽくなったくせに、「植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ。」などというのは、恥知らずにも程がある。


―――――――
『政治史』第77巻、豚犬的生活五より
細井肇著「漢城の風雲と名士」

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。
(中略)
現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。
さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。
全く持ってとんでもない話である。
毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活

―――――――
「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ。
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む。
実に味噌も糞も朝鮮人には一緒である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあげれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る。
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる。
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている。
なんと驚かしいことではないか。

塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活
―――――――


日本人だけではなく、英国人のイザベラ・バード(ビショップ夫人)も同様の旅行記を書き残している。

豚犬同然だった併合前の朝鮮には、もちろん文化なんて皆無に等しかった。


―――――――
我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮したことがあっただろうか。
いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。

自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。
「朴正熙選集」-我々は今何をいかになすべきか-  
朴正熙 韓国大統領
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活

―――――――
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。
韓国の評論家 金満哲の言葉
日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活
―――――――




日本は、原始人よりも酷い豚犬的生活をし、学問など皆無に等しかった朝鮮人を普通の人間にするため、まずは読み書き算盤から教える必要があった。

豚犬同然だた朝鮮人には、読み書き算盤を教えるだけでも、非常に大変だった。

実は日本は、見るに見かねて日韓併合前から、読み書きが出来る朝鮮人が増えるように尽力していた。

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。
朝鮮語辞典については、朝鮮人による辞書はなかったものの、すでに19世紀末には仏と露と英によって作られていたようで、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。
朝鮮人が自らはじめて作ったのは1939年だったようだ。
1940年頃になると学校で「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われた。
その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では20%だった。(台湾では70%)
朝鮮史


ちなみに、英国によるインド統治は約200年もの長期におよんだが、1921年時点で、識字率8.2%(文盲率91.8%、英語理解率2.4%)だった。

このような事実を無視して、「植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ。」などと言う韓国人は、最低最悪の人類であり、人類の恥だ。


それに、韓国を先進国と言うなら、台湾だって先進国と言うべきだ。

しかも、台湾人は、韓国人のような恥知らずな歴史偽造を主張しない。



●日本統治を高く評価した台湾の人々の証言
――――
台湾・高砂族(現 高山族)のリムイ アベオさん(女性)
「田を作ることを出来なかった台湾人に日本人が全てを指導してくれた。そして、種を撒いたり苗を植えることも、日本人が教育してくれた。」
「だから、日本のために命を投げてくるという決心をした。」
――――
台湾人実業家、蔡焜燦さん
・台湾は日本の植民地ではなく内地の延長・領土であった。植民地という言葉は戦後に出てきたものである。
・戦前の日本の教育水準は非常に高く、教師達は情熱と愛情を持って台湾に教育を普及させていった。
・台湾では、いまでも「日本精神」=リップンチェンシンは、「勤勉で正直で約束を守る」事を意味する。
・日本統治時代、台湾籍児童が通う「公学校」と内地籍児童が通う「小学校」の違いは、差別ではなく日本語能力にハンディキャップがあったためであり、日本語が達者な子供は台湾籍であっても「小学校」に通うこともできた。
・台湾では創氏改名は許可制であった。また、日本名でなくてもなんの不自由もなかった。
蔡焜燦先生著・日本教文社刊行の「台湾人と日本精神」は、平成12年7月に初版が出され、なぜか短期間で絶版となった。不可解な出来事であった
蔡焜燦著・日本教文社刊行の「台湾人と日本精神」は、平成12年7月に初版が出され、なぜか短期間で絶版となった。不可解な出来事であった。
小学館文庫より、蔡焜燦著「台湾人と日本精神」が再刊された
その後、小学館文庫より、蔡焜燦著「台湾人と日本精神」が再刊された。
――――





【世界各国の義援金】
4月12日現在

台湾 130億

米国 90億

韓国 16億

支那 3億




「朝鮮人は恥知らずの嘘吐きだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
今日のガマガエル(代理)さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_125.html

>リチャード・コシミズ氏は、何故 震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないのですか? 本当に人工地震なら、そこを追求すべきでは?

なぜ、私が 「震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないの」か?は、あなたがこの世の中の本当の姿を知るに至った時、理解できると思います。


やはりごまかしですね、隠遁中のガマガエルさんとその子分さんたち。
2011/04/18(月) 22:30:47 | URL | くりす #- [ 編集 ]
平安時代並み
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

日本統治前の朝鮮半島は
日本なら平安時代並みですのー

拍手&ランクリ

2011/04/18(月) 22:44:29 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
無題
在日が発狂しそうなエントリですね
日本は感謝される事はあっても非難される筋合いはありませんね
2011/04/18(月) 22:55:07 | URL | ロドリゲス #jYTVg54g [ 編集 ]
保守が認めたくないニュースであろう
京都市下京区の東本願寺で16日、全戦没者追弔法会があり、
記念講演で政治学者の姜尚中東京大大学院教授が「戦争の世紀を超えて」と題して語った。
姜教授は第2次世界大戦と東日本大震災を重ねながら現代社会の矛盾について警告した。

 姜教授は広島、長崎での原爆投下と福島第一原発の事故をめぐり、「科学技術が人を殺すむごさを知った日本で、
なぜ原発が絶対安全という楽観主義に染まったのか」と問いかけ、「煩悩の闇と言える傲慢(ごうまん)があった」と指摘。
「欲望の達成のために効率を追求する社会を根底から問い直さねばならない」と呼び掛けた。

過去の戦争で相次いだ虐殺事件につて「善意ある普通の人たちが、人間にあるまじき言動をとった」と解説した上で、
「被災地の人がかわいそうと言いながら、福島の人を差別する社会は断じて許されない」と強い口調で語った。

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20110416000110
2011/04/18(月) 23:05:41 | URL | 韓国人=悪という風評被害を産む保守 #- [ 編集 ]
韓国は、宣言した(未来形)額と実際に出す金額はたいてい違います。
これは、実際に出した(過去形)金額なのでしょうか?

ウソはき国民ですから、テレビで「出します」表明しても必ずその金額を出すわけではありません。
今回も竹島うんぬんで、国内で集めた義援金を別のことに使おうという風向きになっていますが。。。
今までの経験からすると、宣言した額の10分の一以下がほとんどですよ。管理人様、ダマされませんように。
2011/04/18(月) 23:05:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
強制連行=密入国犯罪者の嘘
355 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 01:45:11.27 (p)ID:aTxSruss(4)
左派臭ぷんぷんな新聞が最近になって政権交代や総理の更迭は政治的混乱をもたらすとか抜かしてるけど、
この有様では今でも充分に醜態を晒してる上に本人達は改善の努力を全くしてないんだよなぁ。
枝野の開き直り(総理が交代して万全の対応は出来るのか?)に付いては、全く完璧に出来るとは言えない。
だけど対応どころか悪化させた挙げ句、会議して仕事してる振りしたりパフォーマンスばかりしてる連中より下に突き抜けれる存在はそうは居ないと思うが。


384 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 09:31:03.43 (p)ID:n2FV9wcV(4)
>>355
毎日は悪質過ぎる。
福島差別は起こってないが、確実に千葉差別は起こってるだろう。
これが侮日と民主のやり方か。
内心、原発事故を喜んでいるのがまる解りだ。

こんな書き込みばかりでスレが★14まで行ってるが・・・

【原発問題】 避難者の子「福島から来たんだ」→千葉の子供「放射線がうつる!」「わー!」と叫び逃げる…子供の間に偏見★14
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302931200/l50

423 :名無しさん@十一周年:2011/04/17(日) 09:01:46.43 ID:D2mjviQT0
最低な子供だな。
千葉人は、イジメ体質なんだな。
親がなにいっても、子供らの間で勝手に作るのがいるんだよ。
もう、体質だろ。
イジメは、犯罪だってわかってない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その実、ミンスの日本分断工作陰謀臭い・・・何の為にこんな事?

【原発問題】 避難者の子「福島から来たんだ」→千葉の子供「放射線がうつる!」「わー!」と叫び逃げる…子供の間に偏見★13
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302916181/

209 :名無しさん@十一周年:2011/04/16(土) 12:25:09.54 ID:EZefrLXB0
子どもがいじめられたとの情報源は船橋市教育委員会ではありません。
神田ひ*えいという市議が配っていたビラと匿名の電話です。

ちなみに船橋市議会は4/24に選挙を控えています。
配布されていたビラをお持ちの方はネット上に公開していただけるとありがたいです。
神*ひろえい議員は新風という民主系の会派で活動していたようです。
(維新政党新風とは異なるのでご注意を)

386 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 09:46:28.29 (p)ID:n2FV9wcV(4)
>>384
自己レス。
例えば「差別」の数々が、サンド伊達みきおのブログ等でも殆ど事実として取り上げられている。
伝聞による「差別」話を信じて怒り狂った福島県民や東北人が、1000~2000ぐらい
コメントを寄せていて洒落にならない。
ミンス議員が何の目的で“伝聞怪情報”をビラ撒きしたのか知りたいものだ。
しかも、見知らぬ子供同士のたわいもない喧嘩(?)か何かをネタに全国報道。
地域分断とか、擁護法とか、そんな所か。


387 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 09:56:40.34 ID:3tfegBl6
>>386
しかも、「子供」がやったということで
一応逃げ道は残してあるように思える。
子供なら100%バッシングできないから。


389 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 10:31:01.71 (p)ID:n2FV9wcV(4)
>>387
伊達のブログのコメント欄等を読むと、福島県民(?)の情弱ぶりに対しても悪感情が芽生える。
(この時点で分断成功?)
事実と信じ込んで疑う事もせず、ひたすら怒り狂ってる。
人権擁護法成立100%間違いなし、といった趣だ。
わが党大勝利という感じだな。


390 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 10:36:10.02 ID:gVw2Bivr
放射能がうつる云々言って福島県人を避けるって事は、放射能を怖がってるって事だよね?都内なんか大人も子供も無防備だし、スーパーでも福島県野菜は売れてるし。
いわきからの避難者も何人か近所に来てるけど、差別なんて起きてない。


391 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 10:38:15.10 (p)ID:aTxSruss(4)
個人的には、怒りを逸らそうという意図に見えるな。
このままだと無能でまともな復旧も出来てないミンスに怒りが向くからな。
意図して差別を作りだし煽り、マッチポンプで利益を得る。左翼や似非人権家の十八番でしょ。


392 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 10:42:47.11 (p)ID:EwbLvwxn(4)
民主党はこの機に乗じて売国で金を稼ぎます!キリッ

【政府調達】韓国ベンチャー企業が、日本政府機関のプロジェクト受注 日本で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例
(p)http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1302842274/


震災についてはほんとに放り出してるよね。
人がなるべくたくさん死ぬのを待ってる。本当に頭にくるわ。


395 :Trader@Live! :sage :2011/04/17(日) 11:22:06.41 (p)ID:p51httmP(4)
そしてこうやって宣伝して東北差別が完成
①ブログでしこみ
②コメで攻撃
③掲示板で晒し
までが工作の中身です

ノセられてると自覚覚えた人は配慮した書き込みを


2011/04/18(月) 23:19:49 | URL | 差別はいけないニダ!ウリだけを特別扱いするニダ!(笑) #- [ 編集 ]
激しく訂正を求める!(笑)
>>日本なら平安時代並みですのー

失礼な!日本の平安時代はもっと文化程度が高いぞ!

ウンコ喰らいの劣化エベンキ犬民族と一緒にすんな!

激しく訂正を求める!!(笑)

2011/04/18(月) 23:26:12 | URL | キムチ悪い #- [ 編集 ]
>2011/04/18(月) 23:05:41 韓国人=悪という風評被害を産む保守

=SHIN

日本人のおかげで「人類っぽく」してもらった「悪の反日朝鮮人・SHIN」さんは、

今回エントリーをよく読んで、日本人に感謝して下さいね。
2011/04/18(月) 23:31:48 | URL | 分かったかな? #I2drkH2. [ 編集 ]
在特会は統一教会の支配下?
分かったかな?=瀬戸弘幸登場ですかな?
2011/04/18(月) 23:50:09 | URL | 岩橋未子 #- [ 編集 ]
責任問題から逃げるため自民党の政権復帰は遠のいた
NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は
▽民主党が19.2%、
▽自民党が23.3%、
▽公明党が2.8%、
▽みんなの党が2.7%、
▽共産党が2.2%、
▽社民党が0.8%、
▽「たちあがれ日本」が0.2%、
▽「特に支持している政党はない」が41.9%でした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110418/k10015395631000.html
2011/04/19(火) 00:00:48 | URL | とにかく #- [ 編集 ]
必見!「韓国人の世界」(笑)
韓国籍の「成り済まし日本人」火病屋「SHIN」がコメントする度に、韓国が貶められる事になるね(笑)。

これぞ自業自得(笑)。
2011/04/19(火) 00:18:48 | URL | キムチ悪い(笑) #- [ 編集 ]
竹島を不法占拠する犬食族は別として
台湾には本当に頭が下がります。義捐金は今も増え続けているとか。
2011/04/19(火) 00:21:38 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
3年後、自公政権で村山談話を死守しましょう
国民の暮らしが危機にさらされているのは、自公政権による人災
自公政権がセーフティネットを整備せずに、
労働市場の規制を撤廃した結果、非正規雇用労働者が激増し…、
一生懸命に働いても年収が200万円に届かない低所得労働者が激増した。
問題は不況の局面で顕在化する。
不況に直面して日本を代表する大企業が一方的な解雇を通告。
不安定な労働条件の下で労働してきた多数の非正規雇用労働者が
路頭に放り出される事態が全国で一斉に発生した。だが、これが1年後の2010年3月となると、さらに腰を抜かす事態が待っている。
第一生命経済研究所の調査結果をもとに09年度の派遣を含む失業者数をはじくと140万人。
「一般的な見方をすれば3分の2が正社員」(関係者)というから、
今後、約1年間で93万人以上の正社員が職を失うことになる。
93万人という規模は、トヨタ自動車と日産、ソニー、パナソニックの従業員が丸ごと路頭に迷うのと同規模。
背筋が寒くなるのを通り越して、凍ってくる。
自公政権は「市場原理主義」「弱肉強食路線」に沿って、セーフティネットの破壊にいそしんできた
この数年間、高齢者、障害者、母子世帯、低所得者、労働者に対する
冷酷な政策が激しい勢いで推進されてきた。
一方で、官僚の天下り利権は完全に温存されるなど「政官業」癒着構造は温存。
官僚・族議員の私腹を肥やすため税金が限りなく浪費されている。
まさに、今日の事態は、自公政権の失政による人災である。
要するに、ワーキングプア・貧困は経済不況と関係無く、政治の問題である
日本の政治システムは、庶民が働いたり、消費したりして、税金や保険料を納めても、
政治家や官僚が浪費してしまって、庶民の生活を守る政策には使われないため、
永遠に庶民は豊かになれないシステムなのである。
EUでは、失業者に対する給付や職業訓練などのセーフティネットは日本とは比較にならないほど充実している。
単純化していえば、「働いても生活できない日本」と「働かなくても生活できるEU」という違いがあるということになる。
働いても生活できない社会なんて、EUから見れば「信じられない社会」でしょう。
結局、泥棒自民党や泥棒公明党、そして天下り腐敗官僚が存在する限り、
この国の民衆は豊かになれないのである。

2011/04/19(火) 00:21:57 | URL | 保守は米国の小学生並みの知性しかない #- [ 編集 ]
キムチ悪い(笑) =乞食瀬戸弘幸
エッタの「人斬り日本人」放射能リンゴ屋「瀬戸弘幸」がコメントする度に、保守が貶められる事になるね(笑)。

これぞ自業自得(笑)。
2011/04/19(火) 00:25:12 | URL | 国民はフクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸の金玉を叩き潰しましょう #- [ 編集 ]
とりあえず白紙(国交)に戻せ
米など白人はあこぎな優越感はあるのだろう差別もするだろう、だが玉石混合で、アメとムチなり善悪なり併せ持っている。
むしろ無視や排除に近い。こちらからズケズケとテリトリーを荒らさなければそれなりにお互い様な件も温かいエピソードもある。
絶対に共存は無理と思えるほどの悪意は感じない。
日本が自らも国益を考えた言動をすれば、むしろバランスが取れてもっと正常な関係が築けそうとも思う。

日本にとっては、反日特アは害悪しか仕掛けてこず不愉快で損失を被る相手。基本は「強請りタカり」である。
日本から金や技術提供を引き出すため、そのタカれるネタを保守するために永遠の謝罪が欲しいし、万年罪悪感を擦り込んでおきたい。
その為には国民人民にも平気で捏造歴史・事件、歪曲歴史・事件を吹き込むし、反日政策に反日教育は半端ない。

もう後戻りするつもりもないヤクザ乞食なので、天地が引っくり返っても謝罪して改心し、真のパートナーとして歩む気など微塵もない。
元々の民度と今までタカりでしか食ってない事、そして何よりも今まで捏造してまで日本を悪者にし強請りネタにしてきた黒歴史
汚れて捻じ曲がった努力を無にしたくないだろう。
だから「つきあう相手ではない」と断定されている。国交断絶してやれば向こうも本望だろう。
日本を嫌って足ばかり引っ張り、世界中で日本毀損行為に勤しむキムチ悪い相手など要らないって話。

マスコミを乗っ取って自演自作の寒流を演出しているがそんな事実はない。ただ嘘を垂れ流しているという事実だけ。
一刻も早く日本の領土である「竹島」への不法占拠をやめろ。日本にストーカー行為、強請りタカり行為をするな。
チョンの皆さん、南朝鮮が長らく隠蔽していた日韓基本条約を読みましょうね。
終結した後もそれを教えないまま、しつこく謝罪と賠償をタカる反日政策や反日煽動をしてきたこと、政府や大統領に代わって恥なさい。
日本関係なくても、良い事も悪い事も書き換えず、真の歴史を国に教えてもらえなかったという、
人間として取り返しのつかない損失を被った罪を詫びてもらいなさい。

真の友好は、そちらの謝罪と誠意ある返金
(賠償やその他ゴネて強請り盗ってきたもの。他には「愛国無罪」の結果引き起こした事件とその被害に対する賠償)。
それが実行されないうちは互いに近寄ればトラブルになるだけ。
恨(ハン)ならぬ「逆恨み」を貫きたいなら、誇らしく実行(日本をアテにするな)すればいい。
日本に近寄らないことが一貫した恨みを顕わす信念だと思わないか? 
それともチョン文化とは嫌いな相手の尻を追い掛け回したり、持ち物(竹島や盗まれ行方不明になる文化財など)を盗むなど、
恵んでもらったり犯罪行為をして食ってゆく卑しい文化なのか?
2011/04/19(火) 00:29:03 | URL | 侘びを入れずに流行り自演でまだタカるのか #4OCFMWc. [ 編集 ]
日本がそんなに嫌いなのなら、日本人の手で復活したハングル文字と言葉を捨てよ
マスターの十八番の一つ、朝鮮人の出鱈目史観論をぶった切る!!
出鱈目に対して、一つ一つ根拠を添えて、論破していく。
実に痛快ですな。

韓国の整形ブームも出鱈目歴史論に重なりますね。
なぜって、韓国人が整形すると、一般人はごく当たり前のことのように受け取るのだけど、芸能人は徹底的に追及して、自殺に追い込むから。
まさしく、やることなすこと出鱈目の民族性が現れるわけですね。
2011/04/19(火) 00:30:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
米国の犬の日本に餌を与えるのをやめる
>高さ制限1m

何の解決にもならんし、韓国のような凡庸な国には地震がないことを証明するだけだよ。
2011/04/19(火) 00:49:09 | URL | セッション #- [ 編集 ]
隣の不幸を他人事だと鼻で笑っていると後でひどい目に合いますよ?
突然の大震災で苦しんでいる日本に、本当に困った時に手を差し伸べてくれる友こそ、真の友でしょう。
中国支配が強まっているとはいえ、台湾の一般の人々の良心までは奪われていないことに感謝と感動を覚えます。

今の管政権、政府がおかしいことは、国民はみんな分かっていますし、今回の報道で、台湾ともっと仲良くしていくべきだと感じた人は多いはずです。しっかり民意を反映した政策、政権になってほしいし、めちゃくちゃやっていては長続きはしないでしょう。ここは中国でも北朝鮮でもないのだから。。
2011/04/19(火) 01:13:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>保守は米国の小学生並み…へ

なぜこの国の国民 ではなくこの国の民衆?(笑)
相変わらずぶっ飛んだ朝鮮左翼脳で、こんなに恵まれた国に居ながら、必死に村山談話死守 って、バカですか?

こういうヤカラに限って、北朝鮮や韓国のことには何も言及しないし、絶対批判もしない。

あなたは今日のブログ主様のエントリの内容について、どう思いますか?

朝鮮学校卒ですか?祖国に帰るための勉強をしてきたんでしょう?ここは日本ですよ。

あなたは日本のことには構わなくていいから
なんで早く祖国に帰って祖国の現状を、少しでも良くしようと考えないのか!
2011/04/19(火) 01:20:23 | URL |   #- [ 編集 ]
左巻らが必死になってコメント書いてるw
だから、管理人さんの記事が本当だから火消しに必死なんだよwww
民主党と同じ。
反日は皆、同じ事するから分かり易くていいね。
単純だからかなw

震災で本当に親日国な台湾etc.と、反日国とはっきりしましたね。
元々分かってた事ではあるけどその通りに証明された。


管理人さん
韓国16億ってホントですか?
震災の寄付金を竹島に使うとか言ってたし信じ難い。
いや決して管理人さんを疑ってるわけじゃないですよ。
ま~、前みたいに言うだけ言って実際は払わないかも。
2011/04/19(火) 01:42:10 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
瀬戸は被爆したが日本刀で死ぬべきである
>小さな子供を抱えるお母さんや妊婦さんに関しても、一時的な避難所を今からでも確保すべきです。東電任せで自分達は何もしない、そんな無責任な民主党には強い怒りだけがこみ上げてきます。国会においても厳しく野党はこの点を追及して欲しいと願わずにはいられません。

フクシマ人の喉頭がんを瀬戸が作り出した因縁で腹斬って自殺がちょうどいいだろう。
2011/04/19(火) 01:43:05 | URL | 人斬り瀬戸の前科者語録 #- [ 編集 ]
岩橋未子って名古屋の在特会副会長?
SMの女王様の仕事していたやつだろ?
2011/04/19(火) 01:58:37 | URL | それって #- [ 編集 ]
過去
確かに過去の日本は誇れました。ただ現代本当に後世に対しては誇れることをできているか?疑問に感じます。竹島の不法占拠は問題ですがそれに対して国益を守るように主張できていない日本も問題。また国益である日本国民を守ることができていない(原発問題やパチンコ問題等)現状は誇ることができない。特に21兆円のマーケットであるパチンコは弱者(おもに年金受給者や生活保護者)からお金や幸せ、人生を奪いこのまま残すべきか。韓国は世論により全廃した。これはすばらしいこと。学べるものは学び、自分たちの世代として誇りを持ちたい。
2011/04/19(火) 02:19:29 | URL | うさ #- [ 編集 ]
竹島は米国の許可がないから返還できません。
2011/04/19(火) 02:26:40 | URL | いや #- [ 編集 ]
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-736.html
    日本が好きなだけなんだよ、さん

英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列
http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm
2011/04/19(火) 02:51:23 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
確かに韓国の言ってることは
調べれば調べるほど、おかしい
ですよね?
2011/04/19(火) 03:14:20 | URL | つくも #- [ 編集 ]
テレビが隠す韓国の実態

・ミシュラン東京ガイドで星☆が続出したら評価が甘いせいだと批判。日本が他国から高く評価されるのを許さない国民性。活躍してる日本人を見つけては「彼は在日韓国人だ」と主張する。
・反日国家。愛国心=反日の国。
・実は男尊女卑の意識が強い韓国男。結婚後は日本人以上に釣った魚に餌をやらず(ヘリョン曰く)DVが多い。韓流ドラマでは実態を隠す。
・柔道、剣道、華道、茶道、サッカー、漢字を創(つく)ったのは韓国だと主張している文化泥棒国家。
・ベトナム参戦での韓国軍の残虐行為を自国の教科書には一切書かずに無かったことにする歴史捏造国家。
・劣等感から「いかに韓国が素晴らしく日本が劣っていたか」という幼稚で嘘の歴史を広めている。また日韓併合で日本のした良い行いを全て削除。反日歴史を作って日本をいつまでも罵倒する。
・強姦発生率日本の数倍の国。旅行者は危ない。
・米国の国務省サイトに、「強姦多し、渡航注意国」に指定されていた治安の悪い国。
・韓国タレントが日本で「日本の~がスキデース」等社交辞令・営業トークして好感度を上げようとするが、韓国に帰ると日本の悪口を言ったりする韓流グループがいる国。
2011/04/19(火) 04:54:03 | URL | 伊藤 #- [ 編集 ]
韓国の歴史教科書
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm

(一部抜粋)
【5、元冦について】
(略)
韓国の教科書によれば、
高麗は元 ( げん ) と講和を結び、開京へ還都したが、すぐ新しい試練にぶつかることとなった。元は 日本を 征伐する ために軍艦の建造、兵糧の供給、兵士の動員を 高麗に強要した 。こうして 二次にわたる高麗 ・ 元 ( げん ) 連合軍の日本遠征が断行されたが、すべて失敗した。( 138 頁 )
この国定教科書では 日帝の侵略 という語を、これでもか、これでもかと頻繁に使用しておきながら、元寇については自国 ( 高麗 )が日本を侵略した事実を隠ぺいするために、意図的に侵略という言葉を使用しませんでした。しかも韓国の歴史教科書であるにもかかわらず、 自国に都合が悪い箇所では 中国の元 ( げん )を主語にして 記述する という、ごまかしの手法を採っていました。
この教科書が意図するところは、あくまでも 元に強要されて、つまり自らの意志に反して日本を攻めさせられた、いわば戦争に協力させられた被害者の立場であって、侵略者ではないと暗に主張しているのです。しかしそれは、全くの デタラメ であることを次の 6 項で立証します。
2011/04/19(火) 05:08:53 | URL | 伊藤 #- [ 編集 ]
困った朝鮮人
伊藤博文に「おまえ達は今まで何をしていたんだ。」と面罵された朝鮮。
キムチと病身舞,売春しか文化がないから他国の文化で盗むほかない。加えて,全国民が火病にかかってんだからな。
2011/04/19(火) 05:14:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放射能の実態ver3

過去最高の放射能汚染は中国の核実験
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52675354.html

中国核実験、32年間で46回→毎年黄砂→日本死亡率№1はガン
TVは「日中記者交換協定」を結んで一部重要な中国実情放送無理
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/163.html
中国ほぼ全土で放射性物質 各種野菜からヨウ素
中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感

福島原発事故の医学的科学的真実
ttp://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8
TV「放射線は微量ならむしろ体にいい影響」

風評被害の原因はCNNなどUSAメディアのプロパガンダ
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0beab184d625aa80958389c31dd89f88?fm=rss
原発事故後、中国野菜輸入量増加
2011/04/19(火) 05:21:05 | URL | 名前を書いてください #RqWBMyRA [ 編集 ]
支那、韓国政府からの義援金は企みたっぷりなので貰わない方がいい。
2011/04/19(火) 05:47:21 | URL | Pin #- [ 編集 ]
朝鮮が日本なら平安時代??
平安時代じゃなく弥生時代だよ。
2011/04/19(火) 05:50:38 | URL | まる #HfMzn2gY [ 編集 ]
真実
715 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/05(土) 23:25:10.34 (p)ID:BrafgVzZP(6)
>>711
そういう意味では、韓国の創造物にはケレン味がないというか、パクリ元を超えられないんだよな。
小さくまとまりすぎというか。
ウリナラファンタジーをそっくり芸術に生かせば、ある意味突き抜けると思うんだけど。

でも、下品方面の創造はなかなか見ごたえがある。 韓国全土が秘宝館的なw
  ↓
【韓国】「様々な彫刻が展示されている“顔面彫刻公園”」(写真)[06/15]
(p)http://imgnews.naver.com/image/003/2008/06/14/NISI20080614_0006983268_web.jpg
(p)http://imgnews.naver.com/image/003/2008/06/14/NISI20080614_0006983266_web.jpg
(p)http://imgnews.naver.com/image/003/2008/06/14/NISI20080614_0006983270_web.jpg

忠北(チュンプク)永同郡(ヨンドングン)上村面(サンチョンミョン)興徳里
(フンドクリ)の村の入り口に、昨年の3月に雨風によって倒れた樹齢400年の
もみの木が木像として作られ、上村面の道路沿いに立てられた。
(p)http://photo.hankooki.com/gisaphoto/inews/2008/01/04/0104265142220.jpg


726 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/05(土) 23:54:12.81 (p)ID:7wF+dkef0(7)
あれはトーテムポールのパクリじゃないの?


2011/04/19(火) 06:59:01 | URL | エベンキ族 #- [ 編集 ]
真実
730 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 00:01:51.20 (p)ID:llDlUKehP(3)
>>726
あれはエベンキ族から伝承されたもの。
チャンソンと呼ばれるトーテムポールの様な木像と同じで、エベンキ族と朝鮮でだけ見られる。
(p)http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2075m.jpg
(p)http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2073m.jpg
(p)http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2049m.jpg

731 :脱シナ ◆LVFPQsk/JBK7 :sage :2011/03/06(日) 00:11:07.56 (p)ID:+5FiZk4p0(22)
朝鮮族とエベンキ族は違うのか
しかもエベンキって中国国内にいるんだな
知らんかったー勉強不足だ

現在の半島人は、「朝鮮族」と思い込んでるエベンキ族ってこと?


732 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 00:16:13.60 ID:UWz77eG90
>>731
元は同じだったらしい。
井沢元彦の本では遺伝子的にはあちらとの類似性が高いとのことです
で、その一部が半島に南下した。それが今の朝鮮人の先祖です。

ユダヤ人の先祖が現地に住むカナン人だったように。

2011/04/19(火) 07:00:05 | URL | エベンキ族 #- [ 編集 ]
必見
740 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 00:52:56.61 ID:p7vhwIay0
>730
ヤフー知恵袋で検索したら回答者、詳しすぎw
きっとハン板住人だったに違いない。

(p)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344233828

>自分たちのルーツが
>実は高麗人でもなければ百済人でもなく
>他民族だったというのを隠したい模様。

・・・バッサリ切り捨ててるw


741 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 01:01:51.25 (p)ID:+5FiZk4p0(22)
>>740
知恵袋>永久保存しますた
これはわかりやすいw

2011/04/19(火) 07:02:30 | URL | キムチ悪い(笑) #- [ 編集 ]
日本人必見
754 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 01:50:17.41 (p)ID:/FpZ1EoW0(3)
>746
私が見たので、朝鮮人の性格の説明で説得力があるのは、ここが最高である。

韓国人の世界
(p)ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html

自分の考えと違う相手を想定することができないので、他者を観察及び理解する
ことができないので、とても自然科学は無理なわけだと納得。



756 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/06(日) 01:52:22.30 (p)ID:llDlUKehP(3)
>>753
あと、朝鮮人が相手を非難する時、それが朝鮮人の罪状カミングアウトになるのもまさにそれ。
  「自分がやって酷いこと・やられてダメージがあることで相手をやり込めるニダ!」

だから、従軍慰安婦とか虐殺とか差別とか、ぜんぶあいつらの咎。


757 :脱シナ ◆LVFPQsk/JBK7 :sage :2011/03/06(日) 01:57:53.65 (p)ID:+5FiZk4p0(22)
>>754
これはすごい…!
こんな夜中に朝鮮人研究ができてしまう

2011/04/19(火) 07:04:27 | URL | キムチ悪い(笑) #- [ 編集 ]
まる氏へ

>平安時代じゃなく弥生時代だよ。

さて、それもどうでしょう。魏志倭人伝の記載には、倭国の民は、清潔で小ざっぱりしていると在ります。
清潔好きは、古来よりの大和民族の文化なのでしょう。

それにつけても、鮮人は、とやかく日本批判を行いますが、自国や自文化への自己批判を全くしませんね。
典型例が、姜尚中です。彼は、北朝鮮が拉致問題を正式に認める以前は、北を「共和国」と呼び、常に擁護していました。拉致問題「発覚後」は、さしもの姜も北鮮擁護は控えるようになりましたが、反日発言は相変わらずです。彼自身は、南鮮の「栄光史観」の欺瞞性をどう考えているのでしょうかね。
兎に角、日本の事は声を揃えて罵倒するくせに、自国の政治、文化、社会の在り様に対する批判は一切しない、と言う朝鮮的メンタリティが、私には一向に理解できません。

2011/04/19(火) 07:13:50 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
キムチ悪い
2ちゃん的韓国ニュース
古朝鮮建国を主導したのは韓族、帝王を代々輩出してきた~『古朝鮮国家形成の社会史』

トラックバック用URL:http://trackback.blogsys.jp/livedoor/newskorea/1299265
この記事のURL:http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1299265.html
2011/04/19(火) 07:14:52 | URL | ウリナラファンタジー #- [ 編集 ]
誇らしい韓国文化は日本文化と関係無いという真実
朝鮮 エベンキ ワイ ソッテ トーテムポール チャンスン
http://www.google.co.jp/m/search?site=universal&guid=on&client=ms-docomo_link-jp&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%92%A9%91N+%83G%83x%83%93%83L+%83%8F%83C+%83%5C%83b%83e+%83g%81%5B%83e%83%80%83%7C%81%5B%83%8B++%83%60%83%83%83%93%83X%83%93

199 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 13:33:51 ID:V7yjA5uQ
良い事を教えてあげよう。
これ、韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係の
スレが立つと10分以内に運営によって消される
余程都合が悪いらしい


韓国のソッテという鳥のトーテム
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bAnd610.jpg
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bjangseung1.jpg
2011/04/19(火) 07:19:50 | URL | ウリナラファンタジー(笑) #- [ 編集 ]
まぁ今更言うまでもないことですが、朝鮮人はゴミですな。
今度こそ日本は東北地方の発展に力を注がないと。
東北ほったらかしで朝鮮開発に投資した、祖先の過ちを正すしかないです。
2011/04/19(火) 07:57:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾をはじめとする海外からの心温まる支援の数々
最近、ネット上で、東北(特に福島)と関東地方を分断させようと、ありもしない「福島差別」を唱える工作員が多過ぎて反吐が出る毎日です。

(工作員)曰く「レストランの入店を拒否された」、曰く「福島県民お断りの貼紙を見た」、曰く「福島の子が罵声を浴びた」、曰く「福島県民が石をぶつけられた」・・・どれもこれもデマ臭いものばかりです。

福島の人々も、関東の人々も、そんな「離間工作」には乗らないで下さい。

むしろ、国内外の温かい支援の数々を見て、和んでください。

「台湾に義援金お礼広告出したい」 デザイナーの呼び掛けに賛同者多数
http://www.j-cast.com/2011/04/13093010.html?p=all

クウェートが原油を無償供与http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110419/t10015400111000.html

震災にパプアニューギニアからも多大な善意http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110417-OYT1T00093.htm

ドクさん、義援金携え来日 ベトナムから「恩返しを」http://www.asahi.com/international/update/0414/OSK201104140022.html

ドナルド・キーン氏が日本国籍取得、永住へ
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110416-OYT1T00058.htm
2011/04/19(火) 08:04:27 | URL | 離間工作に反対します。 #- [ 編集 ]
< 江戸・大阪、ソウル 同時代・記録写真 >

http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
http://photo.jijisama.org/EdoSeoulColor.html

2011/04/19(火) 08:40:54 | URL | 江戸 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 08:41:27 | | # [ 編集 ]
おごりから畏れへ:佐伯啓思京大教授:大自然の猛威を見ると、人間は畏怖を感じる。そこで人間はおごりを反省する。ギリシャ神話でも英雄がおごり(ヒュブリス)を抱くと運命の神が英雄を滅ぼすことになっている。いくら原爆を作っても人間は大したことはない。今回の大災害を日本人全体へのおごりと油断の戒めと感じた人は少なくない。戦後日本の腐敗と奢りに下された天罰だ。死者は身代りである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:米国、クリントン国務長官来日:これは米国の外務大臣のことだ。日本語の翻訳は一貫性がなくおかしい。今回米国に大変お世話になったのに、菅が米国に行かないので、向こうから来た。駄目な首相だ。義理を欠くのは日本人の恥だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発避難民の帰宅:政府は騒ぎすぎだ。子供だけ疎開させればよい。大人は隔離は不要である。特に老人は長期間の影響など心配する必要はない。自分で決めればよい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電の復旧作業予定:東電は社長が対応できないので会長が頑張っている。社長人事は会長がやったのだろうから責任を感じているのだろう。これだけの災害を引き起こす重大設備の運営は、技術を知らない人が上に立ってはならないと思う。頭は悪くないのだから文系でも勉強させることだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
津波被害の松島基地:多数の高価な虎の子戦闘機が海水を浴びて廃棄になったという。被害二千億円と言う。まったく油断である。戦国時代なら責任者は切腹だ。戦争対応は、結果だけでいいわけは許されないのが世界の掟だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増税論:民主党はその前に外人子供手当、生活保護、その他無駄金を全部切らなければならない。それに信用がないから大金を預けることはできない。復旧は長丁場になる。まず復旧の指導者を変える選挙が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天皇、皇后両陛下とクリントン国務長官:友好国はありがたいものだ。対中共とは違って天皇陛下もくつろいでいらっしゃる。売国奴小沢は厳罰だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の世論調査から:民主党の支持率は凋落している。自民党支持が多くなってきた。しかし未定が3割もいる。自民党が靖国参拝をしない議員を除名できないと、今後の政治は任せることはできない。党内に敵の手先が多数入り込んでいるのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊員の義務意識:自衛隊が国家的災害の復旧に貢献している。しかしこれは全国民の義務である。戦前は全員が自衛隊員だったのだ。その心が教育勅語の「一旦、緩急あれば義勇公に奉じ」である。自衛隊員に感謝するのは良いが、自分たちも参加しなければいけないことを自覚しよう。
近代国民国家は、全員に兵役の義務がある。だから参政権があるのだ。戦後の日本は間違いであり異常だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島原発レベル7へ:各国は日本政府の裏の狙いを読んでいる。しかし菅反日政権が、単に評判を落として日本を苦しめようとしているとは気がつかないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社説検証:朝毎は菅の続投を主張しているという。気違いだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「正論」復興税の誤り:竹中平蔵教授:大局的で参考になる意見だ。今回の災害は、全日本に関係する巨大複合災害である。その影響は海外にまで及ぶ。対応は中央集権が必要だ。司令塔は一つにする。しかし菅は出来ない。うろたえて大局を見失うと、社会は混乱し大損害が出る。したがってまずは優れた指導部が必要だ。
復興の主体は民間企業の再生である。被害国民の直接救済ではない。だから法人税の軽減が必要だ。地域の産業を税制で支援することが必要なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷戦の残滓背負うドイツ:ドイツは原発がない。その分の電力をフランスから買っている。この裏には、第二次大戦の影響がある。英仏が旧敵国ドイツの核自衛を許さないのだ。そうした事情を偽装している。だから日本人はドイツ人の非核の言い分を真に受けてはならない。西独時代にすでに原爆の設計図は完成しているという。独逸人は用心深い。日本人のようには、油断しないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英国王位継承、男子優先時代遅れ:時代とは何か、不明である。伝統的なものは、不変であることがよいのだ。今の英国の王室はドイツからきたハノーバー王家だ。
ただ、日本は全く参考にならない。天皇は皇帝でも王でもないからだ。神道の最高の大祭司だ。古来の掟とおり、男系を続ける。伝統こそが権威の源なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オウム真理教:狂信カルトだ。首都圏反乱のサリン大テロを起こした。政府が禁止しようとしたら反対が多くて負けた。確か野中が官房長官ではなかったか。これで自民党政府がテロに負けたのだ。これでは国家は運営できない。自民党の腐敗ぶりが分かる。
彼らはまた毒ガス暴動を起こすだろう。こうした狂信者への対応は、厳格にしなければ子供たちが殺される。米国では警察がカルトの本拠地を攻撃し、銃で抵抗するものは、射殺していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島、喜多方市:観光客、農産物値崩れ:選挙している場合か:これは選挙が遊びであることをよく示している。非常時には選挙などやる気にならないのだ。ささやかな支援として、都内在住だが喜多方ラーメンの店に足を運ぶことにしよう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/04/19(火) 09:02:57 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 09:12:52 | | # [ 編集 ]
朋友台湾
「日本精神」私も既読させて頂いてます
蔡焜燦さんの書き口が非常に読みやすくて
読み物としてもとても面白いものでしたのでお勧めです。

金額の事を口にするのは恐縮なのですが
台湾の方々の義援金の額の多さ支援の熱意
本当に感動しました
大好きです台湾!
2011/04/19(火) 09:20:51 | URL | ズーマ #Rrsx6Yks [ 編集 ]
原発安全神話というデマの風評を拡散させた瀬戸弘幸は腹を斬れ!
まあ、瀬戸のリンゴジャム在特会会員が食って、喉頭がんでもなれば、自業自得として祝杯しましょう。

何故なら、原発推進論者の瀬戸弘幸は、自己責任から逃避し、国税を使って補償させるという横領に近いことを始めましたからね。
2011/04/19(火) 09:30:38 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件
釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110418/crm11041823570014-n1.htm

支那が尖閣諸島は支那の領土と主張して絶対に譲れな
い事だと言っている。譲歩すれば付け込んでくるのが
支那人や朝鮮人それを阻止するためには船長を起訴し
て厳しい判決を下さなければならない。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
2011/04/19(火) 09:44:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
豚は知らないが
こんにちは。 一つだけ~ 豚は知らないが 犬と一緒などとは、愛犬家の私には、耐えられません 犬がかわいそうな気がします
2011/04/19(火) 09:45:32 | URL | 桜鯛 #- [ 編集 ]
1兆円 美味しい 米兵の時給100万円?
米国が2万人の“トモダチ”が駆けつけた「トモダチ作戦」は日米メディアで大絶賛された。
だが、そもそも8000万ドル(約67億円)が計上された「トモダチ作戦」は無償の友情ではない。

年度末の3月31日には民主、自民などの賛成多数で「思いやり予算の特別協定」が可決された。
有効期限は従来の3年から5年に延長され、今後5年間、日本は米軍に現行水準(約1880億円)を
支払い続けることを決めた。

「思いやり予算の延長は民主党内に反対意見が多く、与党も外務省も年度内通過を諦めていた。
ところが、米軍の支援がトモダチ作戦でムードが変わったために、今なら可決できると踏み切った」
(外務省元駐レバノン大使・天木直人氏)

米軍にしてみれば、海老で鯛を釣ったようなもの。「友情の請求書」こそ、現在の日米関係を象徴している。
http://www.news-postseven.com/archives/20110419_17830.html

ったく、原発安全神話というデマの風評撒いた世襲利権の原発推進論者のおかげで、金ねえのによ。つか予算の国債収入の割合考えてみろ。
これから外国人犯罪者が激減すると共に優秀な外国人も入ってこない。
安価な労働力も望めない。儲けはでるけど労働力が無いから
事業を閉めるところも続々でてくる。税収は色んな形で減っていく。。
金額から言えばアメリカはゴミで大間のマグロを釣ったようなもんだわ。

中国批判しておけば、米国に日本の金が流れるんだから米国は金の成る木を見つけたってことか。

日本の国税で韓国の防衛をしてやるのだから、保守はいいカモだから、このぐらいの記事は認可すればいいね。
2011/04/19(火) 09:52:36 | URL | そして日本は手持ちの米国債を海外へ売り払った #- [ 編集 ]
GDP世界2位!!支那!!    3億?
2011/04/19(火) 10:07:38 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
火事場泥棒
沁みついた本性は治りません。
2011/04/19(火) 10:24:46 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
安全神話というものを風評させた世襲利権自民党
自民党の谷垣禎一総裁は18日夜、FMラジオの番組で、民主党の小沢一郎元代表が
菅政権への批判を強めていることについて「われわれが民主党の液状化の中に
手を突っ込んで、さらに液状化させることは今あまりやるべきでない」と
述べ、菅直人首相を退陣に追い込むための連携に否定的な考えを明らかにした。

一方、谷垣氏は、首相が退陣した場合の政局の展開に関し「民主党の中で(
後継首相に)誰を選ぶかで行き詰まるとき(もあり得る)。最大野党に
政権を渡したことも戦前にあった」と述べ、
民主党の下野もあり得るとの見通しを示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011041800887

自民は小沢と手を組んで早期に倒閣したほうが早いんじゃないの?
手段なんて選んでる場合かよ・・・
小沢は小沢で現執行部ガタガタ状態の民主党のほうが
立ち回りやすいんじゃないのかな。
世襲利権ら自民党が起こした安全管理ミスによる今回の原発事故に比べれば小沢の事件なんてぬるいもんだぜ。
2011/04/19(火) 10:28:46 | URL | 瀬戸弘幸がフクシマに原発を誘致した #- [ 編集 ]
風評被害
  全て珍文漢(菅)文奮内閣の隠蔽体質が原因。

 一部の「心無い」ではなく、子供は正直。

 政府もマスコミも一般大衆の信頼を失ったことを自覚せよ。

 全国民が政府の発表やマスコミの報道を信じていたら不評被害は無かった。
2011/04/19(火) 10:42:33 | URL | ダージリン #- [ 編集 ]
風評被害
  パニックを 防ぐ心算が 風評被害

 お粗末
2011/04/19(火) 10:43:58 | URL | ダージリン #- [ 編集 ]
韓国は抜け目無く・・・
韓国、被災企業の工場移転打診
部品・素材産業の高度化狙い
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011041700165
 東日本大震災後、韓国政府が 被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を 韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に 打診していたことが17日、明らかになった。
韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを 生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、 日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を 改めて訴えている。
(2011/04/17-17:01)
2011/04/19(火) 12:05:52 | URL | k #dBVWGojc [ 編集 ]
気になる記事
これって本当ですか!?
       ↓
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php
だとしたら最低です。

こちらも気になる記事
     ↓
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/d/20110419
日本のマスゴミは本当に信用できないかも
知れない。
2011/04/19(火) 12:34:25 | URL | 豚も犬も朝鮮と同じ扱いじゃかわいそう #deS9hmZQ [ 編集 ]
実に面白い
国益に忠実なことを書いてる文章がたまると、瀬戸弘幸が全てSHINの自演と書くコメ欄ですね。
2011/04/19(火) 12:41:16 | URL | このブログ #- [ 編集 ]
自民批判の在日小沢ファンが書きまくってるが
政権交代詐欺に逢い、一つも良い事がない 
子供手当てもアジア外人にばらまいて財源もなし埋蔵金も嘘
不景気失業率もアップ
民主党で得はひとつもなし
利益を得るのは在日や韓国中国のみだ

菅の視察で原発が悪化した
民主党は口だけ。詐欺師だ
2011/04/19(火) 12:42:13 | URL | か #- [ 編集 ]
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-736.html
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
今回の大震災では、被災地や避難所の訪問の他にも、那須御用邸の風呂を被災者に開放したり、御料牧場の生産品を被災者に提供したりと、天皇陛下のご意向による様々な被災者支援が行われている。震災から間もない3月16日には、異例のビデオメッセージで国民を励まされたりもした。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/mov/h230316_1000.wvx
(動画)

首相という国民に選ばれたリーダーが無能と醜態を晒す
中、天皇皇后両陛下の行動が、被災者やその他の国民
に多くの勇気を与えていることは確かな事実だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&nofeather=True
(動画)
詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】
2011/04/19(火) 12:51:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米国には何十兆円もの金を貢いできた
中国に与えたODAなど、米国に払い続ける思いやり予算と比べれば微々たる物である。
2011/04/19(火) 12:58:54 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
ベトナム人虐殺のご褒美が米国永住権=SHINの汚れた血
韓国人ならば犯罪歴がない限り永住権は簡単に許可がおります。

ベトナム戦争で米軍に参加する交換条件がアメリカ永住権と資金の援助だったのです。

そのため韓国人なら全家族は勿論ほぼ誰でも米国永住権を手にすることが出来るためかなりの韓国人がアメリカに移住し、コリアンタウンで固まって暮らしているようです。

米国永住権の交換条件とは、ベトナム人の年寄りにはタバコを、子供女には飴をくばり端に集めて虐殺することでした。妊婦には胎児が出てくるまで蹴り続け空中に投げナイフで串刺しにを得意にし、村から村えと移動しベトナム人を虐殺しまくったのです。

韓国軍によるベトナム人虐殺、強姦の史実は伝え続けなければならない。
2011/04/19(火) 12:58:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 coffeeさん いつもお疲れ様です。

 台湾からの義捐金は今も増えています。 昨日の時点で139億円ですね。 台湾のコンビニではどこにでも募金箱がおいてあって、普段は植物状態になった人や、孤児たちの為のものになっていますが、3月11日以降は殆どが日本への義捐金用に変更されています。
 台湾最大と言われる夜市・士林夜市の最寄り駅・捷運(MRT)劍潭站2番出口にあるセブンイレブンでは、日本語で

 「日本の為に募金をお願いします」

 と書かれた、手書きの看板が置かれていました(後日違う文面に変わっていましたが)。
 また、セブンイレブンの店内放送でも、日本語で色々な世代の人たちが「がんばれ!」と募金を呼び掛ける放送が、いまも流されています。

 未開民族のチョンには、台湾人の心情なんて理解できないでしょうね。 今週末空中分解した東方神起とやらの残党?JYJとか言うのが台北でイベントの予定だそうですが、こんなの追っかけてる日本人女の神経を疑います。
 それより日本でのイベントを取り消さなかった台湾バラエティアイドルの羅志祥や、放射能が騒がれる最中でも来日した大女優ジェーン・バーキン、6月の来日を決定した傑物レディ・ガガを追いかけるべきだと思いますけどね。
2011/04/19(火) 13:03:49 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
手違い
上の、某ゲスト=SHINの欺瞞
2011/04/19(火) 13:06:44 | URL | SHINの欺瞞 #- [ 編集 ]
アメリカとは重要な日米同盟がある
在日小沢好きのコメント荒しは、
自民アメリカ天皇在特会瀬戸大嫌いで
単純な在日だ
名前変えて沢山書くだろう
選挙が近いから
撹乱させる為、そして神と崇める小沢に到達させるために
2011/04/19(火) 13:35:36 | URL | か #- [ 編集 ]
【緊急のお願い:本日締め切り】
【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110419

「防人を励ます会」の熱心な働きかけに対して、市ヶ谷の
それなりの地位にいる自衛官の方が、「派遣先の自衛官
一人一人に栄養ドリンクを手渡すことであれば、隊員も喜
びます。」と、応じていただけることになったようです。
受け付けているのは20日(水)までだそうです。
お気持ちのある方はご一緒に以下の口座に振込んで、
自衛官の皆さんを応援しましょう。
みずほ銀行 調布支店普通 1316855
 「防人を励ます会」

詳細は【荒んでいく世界】【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/04/19(火) 13:39:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そろそろ
瀬戸に貸した600万追い込みかけましょう。

放射能リンゴで多少は現金入ったことでしょう。
2011/04/19(火) 14:00:22 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
さすがは、学術・研究都市、瀬戸も文句は言えまい
原発事故発生後も安全だ大丈夫だと言い続けた御用学者、こいつら人間じゃねえよな。国会よ、殺してもいいという法律制定しろよ。

これでは、瀬戸弘幸が原発の安全神話というデマ拡散させたのと同じでしょう(笑)

茨城県つくば市が福島からの転入者に放射線検査要求させたが、瀬戸のリンゴジャムは在特会会員限定みたいだから検査はいらないのだろう。

まぁ、原発推進の在特会高田(エッタ出身)を先頭に犠牲者の会員がフクシマ産農産物食べてガンになれば全て解決であろう。
2011/04/19(火) 14:13:21 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
フクシマはチェルノブイリと同意語である
茨城県つくば市が、福島第1原発事故で福島県から避難してきた転入者に
放射能汚染検査の証明書を提示するよう求めていたことが19日分かった。

枝野幸男官房長官は同日午前の記者会見で
「原子炉からは放射性物質は出ているが、人や服装に付着して外に出ることはないように管理している。
客観的に見て明らかに過剰な反応だ」
と同市の対応を批判した。

また、「福島の皆さんは避難を余儀なくされたり、風評被害を受けて苦労している。
避難している方、あるいは安全が確認されている福島県産品などを温かく受け止めてほしい」と語った。

同市は転入者からの抗議を受け、検査を求めないことにしたという。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041900356
2011/04/19(火) 14:21:10 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
コピペ
菅(韓)どさくさに紛れて国会提出
日本が所有する朝鮮の図書を韓国に返してやる
これは昨日ようやくNHKも報道しておりましたけれども
大問題なんです。
全ての話は戦後の日韓基本条約と諸協定で決まったことを蒸し返して
菅さんは8月10日の談話で「お渡しする」と言ったんですが
それを韓国政府はわざわざ「”返還”」と訳しているんですね。
それを分かっていて、尚且つこれやろうとするのは売国行為ですね。
国有財産を返すのに、昨日かな、国会に出して
明後日で終わりの国会で承認してくれと、とんでもない奴ら
なんですね、

いつの間にか進んでいる宮内庁の方にあるご本を返す、
これはこの前、11月14日に前原くんと向こうの外務大臣が調印した
協定書なんですけれども、
これが出てくるまで、いったいどの本を返すか?
全然わからなかったんですよ?どの本を選ぶかという
ことについて日本人の専門家の意見を聞いてないんです。
どういう理由で、例えば朝鮮王朝磁器が日本に来たかということ
誰も知らないんです。
何か勝手にかっぱらって来たと思っている人多いんですけど
そうじゃないんです。ちゃん買って手続きを取って、売った韓人がいて
ちゃんとやってるわけです。
今回返すのは1205冊ですが、韓国の団体が日本に略奪された
といってる文化財は一万数千点あるんです。
これは始まりになりますね、
これは実は単に文化財がどうこうだけの問題じゃない、
http://www.youtube.com/watch?v=gUAIA9oqGlE#t=19m09
今、何が起ころうかとしているかというと
日韓基本条約のもう一度の結び直しなんです。
ということは第二次世界大戦、大東亜戦争の戦後処理をもう一度
やり直すということなんです。
そこでどういう勢力が今出て来ていると思いますか?
明らかですよね、大東亜戦争が終わった後で、冷戦が始まったこと
によって日本から分捕り損ねた勢力なんです。

つまりロシアは北海道を分捕るつもりだったけど、北方領土だけに
しておけ!といわれてそこまでで決まったわけですよね、
中国はどうでしたか?支那は?沖縄九州を盗るつもりだったけど
盗り損ねたでしょ?
朝鮮はどうでした?韓国は?
有償、無償合わせて5億ドルプラス1億ドル、で日韓基本条約を
結んだんだけれども、本当はもっと捕るつもりだった。
捕り損ねた彼らの頭の中には、それを冷戦が終わった後、
もう一回今度は取り戻そうとしている。
その手先となっているのが民主党ですよね。

つまり左翼勢力なんですよ、左翼勢力というのは
冷戦時代の我々の敵が、今、全て終わったサンフランシスコ
講和条約の後、全て終わった戦後処理をもう一回やり直して
彼らに利益を与えようとしている勢力ですよね。
このことを我々は認識しないと、個別の問題ではないんですよ
竹島の問題も拉致の問題も、それから図書の返還の問題も、
尖閣の問題も、メドヴェージェフのあの問題も、
メドヴェージェフ言ったでしょ?
「何で日ソ共同宣言なんてやっちゃったのかな?」と
「損した」といってんですよね、もっと分捕っとけばよかったと
いう話、同じことが起こっているんですよ、ロシアいついても
支那についても、朝鮮についても
ですから、これが我々の危機ですね、

平田文昭
http://www.youtube.com/watch?v=xm2c9TP9xnI#t=04m48
大東亜戦争の戦後処理をもう一度やり直そうということ
なんですよ?
あれだけの犠牲を払って、所謂戦犯と言われる人たちが
命を掛けて我々は講和条約を結んだんです。
それをね何もしなかった奴らが金をフン捕れると思って
分捕ろうとしてるわけですよね

韓国は何と、平成に成ってから壱岐の島にあった高麗時代の
お経を泥棒した奴がいるんですよね、韓国人。
日本から泥棒したとハッキリわかっているのに
それ国宝にしちゃったんですよ。
日本から返ってこないなら泥棒して国宝にすれば良いって
国になんで返すんですか
2011/04/19(火) 14:33:28 | URL | コピパー #al96u9TQ [ 編集 ]
瀬戸のような百人斬りの男でも国政選挙に出れる日本
日本人は江戸時代までは、遊郭にいく以外は下着すら着けず、混浴文化だったのですよね。
2011/04/19(火) 14:48:15 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
ぼちぼち
自民は小沢と手を組んで早期に倒閣したほうが早いんじゃないの?
手段なんて選んでる場合かよ・・・
小沢は小沢で現執行部ガタガタ状態の民主党のほうが
立ち回りやすいんじゃないのかな。
世襲利権ら自民党が起こした安全管理ミスによる今回の原発事故に比べれば小沢の事件なんてぬるいもんだぜ。
2011/04/19(火) 15:03:09 | URL | YOO #- [ 編集 ]
瀬戸はフクシマに原発を誘致した責任を取って腹を斬れ!
パチンコ屋から小銭が入らなくなったから、パチンコ反対を始めただけでしょう。
2011/04/19(火) 15:34:59 | URL | 瀬戸の金玉 #- [ 編集 ]
暇つぶし=SHINー確かに=YOO
Yoo! SHIN 豚犬的朝鮮人とはお前のことを言ってるうんだぞ、澄ましてかっこつけても所詮は畜生民族だ。

なんでそんな星の下で生まれてきたのかな?

身に覚えがあるだろうよ、お前の親にも聞けよどんな悪い事をしてきたんだって!

2011/04/19(火) 15:45:23 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
おいおい
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、避難指示区域(原発の20キロ圏内)に
牛約3000頭、豚約3万匹、鶏約60万羽が取り残されたことが19日、福島県の調べでわかった。

避難指示から1か月以上が過ぎ、すでに多数が死んだとみられる。生き残っている家畜について、
畜産農家らは「餓死を待つなんてむごい。せめて殺処分を」と訴えるが、行政側は「原発問題が
収束しないと対応しようがない」と頭を抱えている。

県によると、20キロ圏内は、ブランド牛「福島牛」の生産地や大手食品メーカーの養豚場などがあり、
畜産や酪農が盛んな地帯。しかし、東日本大震災発生翌日の3月12日、同原発1号機が爆発し、
避難指示が出たため、畜産農家や酪農家は即日、家畜を置いて避難を余儀なくされた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110419-OYT1T00662.htm?from=top

瀬戸の放射能リンゴ食えるなら平気だろ(笑)
2011/04/19(火) 15:53:28 | URL | 在特会食ってやれよ! #- [ 編集 ]
フクシマ原発事故の全ての責任は瀬戸弘幸にある
私は原発推進派です。我が国のエネルギーを確保する道は非常に困難です。朝日新聞などは中国が盛んに資源外交を行い、世界で油田の採掘権などを得て独自の戦略を進めていると、これを好意的に評価しています。

 しかし、残念ながらこれを日本に求めても日本は自力ではやれないのです。その理由を朝日新聞は意図的に隠していますが、石油資源の開発というのは武器輸出とリンクしています。

 確かに中国は中央アジアやスーダンや南米で資源外交を成功させ、独自の油田の採掘権を得ています。この背景には国際社会から孤立して西側諸国から軍事物質の輸入を制限された国家も含まれています。

 中国は武器輸出をちらつかせながら、それらの権利を得ており、日本は世界でも稀に見る平和国家として武器の輸出を禁止してきた国です。死の商人にならなければ、原油の採掘権などそう容易く得られるものではありません。

 話を原発に戻しましょう。原子力発電が他のエネルギーと比較して格段に優れているのは言うまでもありません。しかし、反対派は二つの理由を挙げて反対します。一つは「安全性」、そしてもう一つは「放射性廃棄物」です。

 放射性廃棄物の処理に関しては、地下の奥深い地震などの影響を受けない、安定した地盤に保管することになりますが、これを将来にツケを回すと反対する人がおりますが、化石燃料による温暖化と比較して、一体どちらが将来に禍根を残すものであるかは論議以前の問題でしょう。

 問題は「安全性」ですが、商業原発で大きな事故が起きたのは、1979年の米国スリーマイル島事故、86年の旧ソ連のチェルノブイリ原発事故の二つしかありません。

 科学技術の進歩は目覚しいものがあり、この時から時計の針が止まっているわけではないのです。人間の叡智は日々進歩しており、それは着実に成果を現わして来ています。

 現に我が国ではチェルノブイリ原発当時32基だった原発は現在は55基稼働しています。世界で原発事故後も新規増設に取り組んできたのは日本とフランスだけです。

 それは原発の技術に寄せる国民の信頼があったればこそであり、それは日本国民の勇敢なる科学技術への挑戦であったと、我々はむしろ胸を張っても良いことと思っています。

 エネルギーの安定供給を考えて行くなら、この原子力エネルギーの利用を推進する以外に日本の生き残る道はありません。中東やロシアの原油に依存し、それも中国、韓国などと協調しながら進めて行くなどは亡国の道と言わざるを得ません。

 核燃料リサイクルをもっと協力に推し進める必要があります。一度使い終わったウラン燃料を再処理し、プルトニウムを取り出す。それをまた使用する道は、殆ど永久使用の道を開く画期的なものです。

 この核燃料リサイクル施設を作り上げることは、経済性から疑問の声もありますが、その将来性ははかり知れないものがあります。現在原発の計画を一番進めているのはアジア地区です。

 このまま行けばアジアは世界でも最大の原発密集地となるのはもはや避けられません。我が国がアジアにおいて主導権を発揮できる科学技術の確立は、アジアの盟主として甦るチャンスでもあるのです。

※総電力に占める原発の割合は韓国38%、日本29%、台湾19%、中国2%、パキスタン2%、インド3%が現状ですが、今後中国、パキスタン、インドはこれを大幅に拡大中、更にベトナム、インドネシア、フィリピンなども建設を計画中で世界最大の原発密集地となる。

 ただ口で反対を唱えていても、このように周辺諸国で大規模な原発基地の建設が進行中である現実を考えるなら、日本の果たすべき役割とは、日本が指導的立場において、この原発の安全性のために果敢に挑戦する道しか残されてはいないと考えます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50860808.html
2011/04/19(火) 16:00:58 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
これが瀬戸斬り説法
瀬戸弘幸は、4月15日付けエントリー「<活動報告>西村代表民事訴訟裁判」にこんなことを書いています。

————————————————————————

 実は私に関するウィキペディアなども間違いだらけでした。私は前科2犯などと書かれていました。もし、私を誰かが訴えた時に、それを証拠として出した場合、私なら逆に名誉毀損行為で逆告訴して完全に勝つ自信があります(※それが嘘だと思う人がいるなら、自分のブログで同じことを書くことをお奨めします)。

————————————————————————

そもそも裁判に提出されたのはウィキペディアだけではないのですから、2ちゃんや妄想のみを根拠に原稿を書く瀬戸弘幸がとやかく言う資格はないでしょう。クソして寝ろ。

現在、ウィキペディアの瀬戸弘幸の項には【恐喝、傷害・威力業務妨害で2度の逮捕歴あり】となっています。

検索して調べることさえしない瀬戸弘幸ですから、現在は「逮捕歴」と書かれていることを知らないでいるのでしょう。瀬戸弘幸は記憶力もいい加減なので、かつて「前科2犯」と書かれていたことがあるのかどうかもわからないですが、「間違いが修正されるウィキペディアは、間違いをいつまでも修正しようとしない瀬戸弘幸より素晴らしい」って話です。

また、4月18日付エントリー【「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?】のコメント欄ではこう書いています。

————————————————————————

>瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴

あなたはこれを実名で書くことが出来ますか、直ちに私はあなたを名誉毀損で刑事告訴します。どうでしょうか?メールでかまいませんのでお寄せください。
このようなあなたの投稿こそ、匿名に隠れて人を誹謗中傷するものです。メールがなければ削除します。
私は前科2犯などと書かれるいわれはありません。しっかり根拠を提出してもらいます。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月18日 13:31

————————————————————————

ところが、2007年2月24日付のエントリー「21年前の逮捕事件について」には自らこう書いています。

————————————————————————

 私は90年代の末から2000年にかけて、数多くのネット掲示板で主張を展開した。その時は自らの素性も明らかにしており、右翼活動の中で前科前歴もあると正直に書いて来ました。

————————————————————————

なんだよ、やっぱり前科も前歴もあるんじゃないか。

たしかに「私には前科はない」とは主張しておらず、前科があることでなく、数字が間違っていることが不満らしい。瀬戸弘幸のことですから、ここにあるのがすべてかどうかわからず、前科1犯なのか、前科3犯以上ってことです。こんな数字の違いで、告訴だのなんだのと言ってのけるのですから、さっすが小心者のご都合主義右翼。

例えば「私は前科2犯などと書かれるいわれはありません。前科6犯です」と言いたいわけですね。ある種の人々は、前科が多いことが勲章だったりしますから。ウィキペディアが間違いだらけというのも、現在は逮捕歴しか書かれていないことを指摘しているのかも。

人を脅す時には前科があることを匂わせた方が効果があるので、前科がないのに前科があるかのように装っている可能性もありますが、本人がそう書いているのですから、前科者であると他者が書いても、なんの問題もありません。

前科の数字ごときで名誉毀損が成立するとは思えないですが、今後は本人が望むように「前科者の瀬戸弘幸」「前科数犯の瀬戸弘幸」「前科1犯か3犯以上の瀬戸弘幸」と書きましょう。


2009-04-20 1:54 [松沢 呉一]
2011/04/19(火) 16:06:06 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
瀬戸は日本刀で人を斬りつけている
瀬戸は、前科前歴の全くない小沢を犯罪者のごとく煽り、名誉を傷つけたにも関わらず、自身の前科前歴の真実を中傷と呼ぶのだから救いようがねえんだよな。
2011/04/19(火) 16:11:44 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」

小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/04/19(火) 16:19:53 | URL | ぶさよでいっく #lLIhLqkQ [ 編集 ]
某精神病院からのお願い
あら?また「SHIN」さんパソコン触ったんですか!

あれほど、先生に「火病が悪化するから、ネットを閲覧するのは止めなさいよ!」って言われたのに!

これ以上強いお薬は、体に毒なんですよ!

来年からは、韓国で療養することになるんですからね!
これ以上、悪化したら同胞の方にも迷惑なんですからね!

パソコン触ったらいけませんよ!(笑)。

えっ? また「瀬戸さん」ですか?
(また拘束服つけないと)
2011/04/19(火) 16:20:44 | URL | ぷっ(笑) #- [ 編集 ]
とうとう日本が核加害者国となった
 大気中の放射性物質を観測する包括的核実験禁止条約(CTBT)機構準備委員会(本部ウィーン)は18日までに、福島第1
原発から放出された放射性物質をオーストラリアやフィジーなど南半球で観測したと発表した。量は極めてわずかで、人体への影響
はないという。

 委員会は7日、同原発から放出された放射性物質が東日本大震災の発生から2週間後の3月25日ごろまでに、北半球全体に
広がったと公表。南半球での観測により、世界規模の拡散があらためて裏付けられた。

 委員会は放射性物質の観測施設を世界63カ所で運営し、今月13日に南半球の太平洋地域で検出した。福島第1原発由来
の放射性物質はこれまでマレーシアやパプアニューギニアでも観測されたという。

 ドイツの研究機関のシミュレーションでは、放射性物質は福島から米国やカナダに向かい、さらに北極海方面に拡散するなどして
最初に北半球全体に広がった。委員会によると、1986年の旧ソ連のチェルノブイリ原発事故で放出された放射性物質は現在も
観測されている。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041901000162.html

やれやれ、広島原爆投下を責められなくなったね。
2011/04/19(火) 16:23:35 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
何でこんな簡単なことを実行しないのか?
日本は武力は用意できないが、高水準の技術があるでしょう?それと世界に通じる信用と信頼(印籠)。
経済力は「かつて」がつくのか、まだ名前ばかりの貯金があるのか知らないがw

これを竹島を不法占拠実効支配の既成事実を作ろうとしているチョンに貸さない。
世界中に日本が連帯保証人だと言いふらす迷惑と恥。
世界から照会が来たら「そんなチョン知らない」と言い放ちましょう。

どこの世界に領土を盗ろうとしている先の威を借りる大馬鹿者がおりましょう。
2011/04/19(火) 16:24:50 | URL | 開いた口 #WL1o2HAA [ 編集 ]
2011/04/19(火) 16:20:44 | URL | ぷっ(笑)からのお願い
あら?また「2011/04/19(火) 16:20:44 | URL | ぷっ(笑)」さんパソコン触ったんですか!

あれほど、先生に「火病が悪化するから、ネットを閲覧するのは止めなさいよ!」って言われたのに!

これ以上強いお薬は、体に毒なんですよ!

来年からは、福島第一原発で療養することになるんですからね!
これ以上、悪化したら同胞の方にも迷惑なんですからね!

パソコン触ったらいけませんよ!(笑)。

えっ? また「瀬戸さん」ですか?
(また拘束服つけないと)
2011/04/19(火) 16:24:58 | URL | ぶさよでいっく #mGy5L3x. [ 編集 ]
とにかく対米隷属という大義を次の自公政権に引継ぎさせれば米国から合格点がもらえる
菅直人首相(64)は18日、参院予算委員会で、東日本大震災の対応に道筋をつけた時点で退陣するよう求められた。
しかし、「欲張りかもしれないが、復旧、復興と、財政再建までやれれば政治家として本望だ」と述べ、強く拒否した。

震災や福島第1原発でのまずい対応や統一地方選前半戦惨敗などで、野党だけでなく民主党内でも倒閣の動きがあるが、
四面楚歌(そか)でも政権にしがみつく構えを示した。国会周辺の桜は散っても、菅首相に散る覚悟は見えない。

「復興の道筋をつけたら、潔く辞めるのも1つの選択肢。震災の後始末は何年、原発は何十年もかかる」。
震災に関する集中審議が行われた委員会終盤、菅首相は、たちあがれ日本の片山虎之助議員から退陣勧告された。

だが、首相は「重く受け止める」としながらも「(首相でいるのは)偶然の巡り合わせかもしれないが、
責任を逃れるつもりはない」と強調。「責任を果たす中、どこまで何をするかだが、欲張りかもしれないが、
復旧、復興と、財政再建までやれれば政治家の本望」とも述べ、早期退陣の意思がないことを強調した。

喫緊の震災対策に充てられる第1次補正予算は、5月上旬成立の見通しだ。しかし、2次補正以降は
与野党対立も見込まれ、野党の不信感が根強い菅首相は退くべきだとの声は、野党だけでなく民主党内にもある。

16日は、小沢一郎元代表がインターネットの番組で倒閣宣言し、統一地方選前半戦で惨敗した責任を問う声も根強い。
だが、菅首相は被災地の本格的な復興対策、増税などを含む財政再建まで手掛ける意向を示し、菅降ろしの動きに対抗した。

とはいえ、自民党に大連立を打診しても「菅抜き」を条件に拒否されるなど、菅首相がオール野党に近い
四面楚歌なのは事実。「私の人徳の面もあるのかもしれない」と、自虐気味に語る首相に、
野党から「延命だ」「辞めろ」と激しいやじが飛んだ。閣僚数の増員計画などの場当たり的な対応も批判され
「思いを伝えられていないのが不徳のいたすところ」と、これも自虐気味に語った。

東日本大震災が起きた先月11日と同じ部屋で行われた集中審議。先月12日の視察が第1原発対応の初動を遅らせ、
水蒸気爆発につながったとの批判も「現地で指示したことが、その後の対策に役立っている」。

原発問題に関心が薄かったと指摘されると「(発生後は)1秒たりとも頭から離れたことはない。評価は歴史を待ちたい」と述べた。
約20の会議を乱立させ、指導力が見えない点を再三指摘された菅首相は「私個人というより、
内閣全体はしっかりやっている」と組織戦を強調したが、防戦一方だった。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110419-763252.html
2011/04/19(火) 16:29:15 | URL | 原発の米軍部隊が撤退=見切り #- [ 編集 ]

東京電力原発トラブル隠し事件で引責辞任になった南直哉・東電元社長http://bit.ly/gte1jU フジテレビの役員(監査役)になってた。
http://bit.ly/hGVeQl フジテレビが東電批判しないよう監査しているのか。
http://twitter.com/take23asn/status/59950700091813889

東京電力原発トラブル隠し事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%BB%E5%8A%9B%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E9%9A%A0%E3%81%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

フジテレビ会社概要
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/corp_yakuin.html
2011/04/19(火) 16:34:24 | URL | ぶさよでいっく #Wx5QYc52 [ 編集 ]
尖閣資源は米中経済問題にすり替えろ!
菅総理は後、米国との約束であるTPPだけ受け入れれば、フクシマ産放射能農産物対策にはなるでしょう。
2011/04/19(火) 16:35:40 | URL | 日本は韓国を思いやるために在日米軍基地に思いやり予算を! #- [ 編集 ]
ロシアは北方領土に核施設並びに原発を作るべきでしょう
 沖縄県・尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件で、那覇検察審査会は18日、公務執行妨害容疑
などについて中国籍の☆(憺のツクリ)其雄船長を不起訴(起訴猶予)とした那覇地検の処分
に対し、「不起訴は不当で、起訴を相当とする」との議決をした。千葉県在住のジャーナリスト
らが1月末、同審査会に審査を申し立てていた。

 船長は昨年9月7日、海上保安庁の巡視船「みずき」に故意に衝突したとして公務執行妨害
容疑で逮捕された。だが、那覇地検は同25日、船長を釈放した。

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041801000947.html

A級戦犯も金正男も全て不起訴だし、小泉が判例無罪作ったのだから不起訴は当然である。
2011/04/19(火) 16:40:51 | URL | 日帝が作ったハルピンの中国人人体実験場を世界遺産に! #- [ 編集 ]
不労所得とは、汗水たらした労働の対価やのうて、有価証券売買益・債券(国債、社債等)の利子
不動産の賃料収入
株式や不動産の売却益なんかの事やな…
それを実行せしめる輩を機関投資家というんや…銀行・保険会社・証券投資信託・財団なんかの事やな… リーマン-ブラザーズは米国の大手証券会社なんやけど、こいつが胡散臭い金融商品に手ぇ出して大量の不良債権(主に個人住宅ローンの債権を証券化したもの)を掴んでしもて、全世界を経済大恐慌に巻き込みよったんや(リーマンショックゆうやっちゃ) こうゆうマネーゲームなんかを野放図に何も規制をかけないで大資本家の濡れてに粟の経済態形を構築し応援する強欲資本主義社会のなれの果てが『新自由主義』(ブッシュ君と小泉の純ちゃん、竹中の平ちゃんが大好きやったシステムや)ゆうんや…野放図を続けると収拾つかんでぇ… 今の日本経済が正に『新自由主義』『市場原理主義』の被害者や…一番仲がええ、国債買ったたアメリカはんに恩を仇で返されたというプライド丸潰れの形やはな…ワテら貧乏人が一番苦しむんや、恐いでぇ… まぁ簡単にゆうたけどご納得いただけましたやろか?
2011/04/19(火) 16:42:26 | URL | ぶさよでいっく #8C3ORDlM [ 編集 ]
ふと思いつきで、神戸でオフ会をします。

オフ会日 4月23日
時間   16時~21時くらい?(ぼくちん19時には帰らないといけないような悪寒)
場所   神戸三宮のどこか(未定)

参加資格
当blog常連諸兄。例外はのんちゃん。
のんちゃんが来るなら、来た時に交通費支給w
みんなで交通費出してあげましょうね

参加希望者は、
busayo_dic@livedoor.com
にメールを下さい。

詳細をお知らせします
と言っても3日前くらいにならないと、たいしたことは決めていないと思う(●´ω`●)
2011/04/19(火) 16:48:13 | URL | ぶさよでいっく #nfC21EW2 [ 編集 ]
最高の友人:台湾  >>>>> 人間の壁 >>ゴミチョン、小沢
台湾の高砂族は日本統治に最後まで激しく抵抗したが、
一旦帰順すると大東亜戦争において最も頼りになる戦友となった。
これは高砂族と日本人が武士道という共通の価値観を持っていた
からとしか考えられない。

当時のアヘン吸引者だらけで強きを助け、弱きをくじく渡航シナ人や、
無気力で何でも人まかせのバカチョンとは全く違う誇り高い人達だ。

東日本大震災でも台湾は国が小さいにも関わらず、150億円を
超える寄付を集めてくれた。

このことを台湾の友人に感謝したら、困った時はお互い様、
それに祖父母の世代は日本語を普通に話し、何十年も日本人だった
のだから当然だと言った。俺は目から汗が出そうになったよ。

それにひきかえここのゴミチョンはどうだろう?
全く意味無く保守ガー、瀬戸ガーを垂れ流すしか能がない、
世界で誰も引き取らない最低のカスゴミだ。

もちろんゴミチョンが担ぐ小沢もゴミである。
2011/04/19(火) 17:05:46 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
橋本元総理は、中国人スパイ愛人を作った売国奴である
NHKが行った世論調査によりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人は27%で、前回、2か月前の調査に比べて6ポイント上がりました。
NHKは、今月15日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける
「RDD」という方法で世論調査を行いました。

調査の対象となったのは1689人で、67%に当たる1131人から回答を得ました。それによりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人は27%で、
前回、2か月前の調査に比べて6ポイント上がり、「支持しない」と答えた人は59%で、5ポイント下がりました。支持する理由では、
▽「ほかの内閣よりよさそうだから」が41%、▽「支持する政党の内閣だから」が21%などとなっているのに対し、支持しない理由は、
▽「実行力がないから」が49%、▽「政策に期待が持てないから」が27%などとなっています。菅内閣に最も期待することについては、
▽「東日本大震災や原発事故への対応」が38%、▽「年金や医療などの社会保障政策」が14%などとなっています。
次に、被災者の支援や復旧復興に向けた取り組みなど、政府の震災対応を全体として評価するか聞いたところ
、▽「大いに評価する」が5%、▽「ある程度評価する」が37%、▽「あまり評価しない」が41%、
▽「まったく評価しない」が14%でした。また、福島第一原子力発電所の事故を巡る政府の一連の対応を評価するか聞いたところ、
▽「大いに評価する」が2%、▽「ある程度評価する」が25%、▽「あまり評価しない」が43%、▽「まったく評価しない」が25%でした。
そして、国内の電力全体の3割を供給してきた原子力発電所を今後どうすべきだと思うか尋ねたところ、▽「増やすべきだ」が7%、
▽「現状を維持すべきだ」が42%、▽「減らすべきだ」が32%、▽「すべて廃止すべきだ」が12%でした。

ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110418/t10015395611000.html

確かにA級戦犯を無罪にすることで対米従属国家を作った世襲利権自民党は売国党だったが、小沢が出てきたことで日本もまんざら捨てた国ではないと思うようになりました。
2011/04/19(火) 17:07:00 | URL | 小渕優子は、小沢と同じ犯罪を犯して起訴されなかった #- [ 編集 ]
小沢とバカチョンは最低の人間の屑という点で同類だ
この大災害でもバカチョンは一日中ネットで遊んでいる。その電気の1/3はバカチョンがガーガー言う原発で作られている。

小沢は岩手の土建屋を何年もかつ上げしていたのに、この震災では何もせず知事にだけ会ってアリバイを作ったらトンボ帰りした。

何が豪腕だ、笑わせる。こいつは口だけのゴミチョンと同じだ。ミンスが原発推進に舵を切ったのも小沢が原因だから、ミンスですらジミンガーと言えないのが現実だ。

言ってるのは人モドキのバカチョンだけだ。
2011/04/19(火) 17:18:45 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
憲法はその内容に価値があるのであり、憲法だから価値があるわけではない・・・
歌手の長淵剛氏が自衛隊松島基地の大格納庫で隊員慰問の大ライブを行った。隊員は熱狂した。これは国民として行ったものであり、立派である。杉良太郎氏も被災地で大量のカレーを配り、国民として尊敬されている。

イスラエルでは男女とも徴兵訓練を受ける。だから著名なバンドのメンバーも兵士になるから、隊内のイベントでは、命令されれば演奏を行い、軍隊の同胞を激励している。職業人である前に、まず国民として行動している。
韓国でも、若手俳優が徴兵年齢に達して入隊するのがよくニュースになる。あの米国のエルビスプレスリーは、西独で兵役に服した。

このように世界では徴兵訓練は国民の常識中の常識なのである。
それなのに、日本ではいままで諸国民がもっとも大切な義務とする兵役を卑しいもののようにみなしてきた。戦後の反日、反日本軍宣伝の結果、狂ってしまい倒錯したのだ。
あの大江健三郎などは防衛大生を恥だと侮辱した。大江の名誉が利敵行為というのなら、日本から出て行ってもらいたい。反日マスコミも日本から追い出すべきだ。
大災害で危機が普通になり、戦後の馬鹿げた平和主義は否定された。日本は正常化に向かっている。

今後の対応として、自衛隊と言う名前を止めて日本軍に戻す。国民は徴兵義務を果たす。これに憲法改正は不要である。占領憲法の規定は日本人を守らない。だとしたら占領憲法を守る理由はない。憲法は、その内容によって価値があるのであり、憲法だから価値があるわけではないからだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/04/19(火) 17:19:14 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
図書の話は目にしてたが
意味がわからなかった
良い記事をありがとうございます
ブサヨディックがまた小沢講会をはりつけたね
目的は、沢山書きまくると良いコメントを埋没させる事ができるから
日本人はブサヨ=shin から学ぶ事もできる
在日の凶悪犯罪が多いというが、本当に思えてくる
通名で日本社会に隠れ、在日特権で生活保護を優先でもらえ、民主党の支持母体は在日ややくざや在日パチンコ、在日サラ金会社、北朝鮮の日教組である
やくざは在日同和が九割占めるとの記事も読み、

たまげた
2011/04/19(火) 17:24:34 | URL | コピパーさんへ #- [ 編集 ]
フクシマ近辺は全て放射能災害を口実にすればいいだろう
18日午前7時50分ごろ、栃木県鹿沼市樅山町の国道293号で、
登校中の小学生の列に前方から来たクレーン車がセンターラインを越えて突っ込んだ。
市消防本部によると、市立北押原小学校の男児3人と女児1人が死亡したほか、
男児1人が心肺停止となった。ほかに1人が重傷。
亡くなった4人のうち、2人は小5の星野杏弥君と小4の関口美花さん。

県警は自動車運転過失傷害の疑いで、同県日光市の運転手柴田将人容疑者を現行犯逮捕した。
目撃者によると、クレーン車は一列になって歩いていた子どもたちに突っ込んだ。
子どもがはね飛ばされ、車はさらに国道沿いの建物に突っ込んだ。

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041801000187.html

茨城なんだから放射能労災に持っていけば、オペは死刑から免れる可能性はある。
2011/04/19(火) 17:33:01 | URL | 瀬戸は元クレーンオペ #- [ 編集 ]
震災孤児、安住の地は:幼い子供が育つには親役がいる。両親の代わりにはならないが、子供を守ることはしてくれるだろう。里親の希望者が多いということはありがたいことである。江戸時代の浅間山の噴火の被害では、村は子供を失った家には孤児を預けたという。妻を失った男には夫を失った妻を目合わせたという。現実は厳しい。なんとかして行きぬかなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ連崩壊20年:ロシアが日本の大震災被災者をシベリヤに誘致しようとしている。抑留と虐殺の記憶がある土地に移住はあり得ない。これは対中共対策に利用しようとしているのだ。産経子は「ロシアの日本待望論」と言うが、何のためかが、重要だ。隣国には油断は禁物だ。震災援助も敵意を隠蔽するためであるから真に受けない。常に油断しない冷静さは大国民の資格である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中共の領海侵犯船長、起訴相当:那覇検察審査会は、民主党政府の超法規行為を問題にしている。民主党の対中土下座姿勢では日本の領海は守れない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
増税こそが復興を拒む:田村秀男:復興というと目に見える建物を作ることと勘違いしている。復興とは民間企業の生産システムを再建することだ。そこに人々が寄って生活を立て直すのだ。だから復興は産業振興第一主義だ。その意味で増税は反対方向になる。サルでもわかる復興戦略だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:鹿沼市で小学生の行列にクレーン車が突っ込んで6名死亡だ。運転手の不注意は当然だ。原因は携帯電話ではないか。これは死刑にすべきである。見せしめにしなければならない。親の悲しみはいかばかりか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:補正予算財源:バラマキは全部廃止だ。その後は国債だ。増税は民主政府を信用できないので駄目だ。すぐに外国に送金する。泥棒の手先だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電の対応:東電は原発業者であり、発電所の内部は分からない。政治的には第一責任者だが技術能力はない。今は非常事態だから、責任論より収束だ。能力のある人を集めて解決すべきだ。社長が謝るのは終わってからだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「正論懇話会」渡辺利夫先生:中共への警戒心を啓発している。ただ警戒するだけで、何もしないでは日本は持たない。核自衛体制にむかって、国民を啓蒙し、米国の援助を得なければならない。日本の邪魔、民主党は追放だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電賠償:被害者は百万円もらってもどうなるわけではない。生活システムの再建が必要だ。これは、原発事故マニュアルを独り歩きさせて、後先考えずに避難を命令した政府の大失敗だ。日本社会は外国とは違う。機械的な適用をしてはならないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ連崩壊20年:産経子が強制収容所体験者にスターリン評価を聞いたら、「ソ連時代は秩序と安定、平等があった」と答えたという。嘘くさい。産経子は裏読みが出来ないと駄目である。いくら何でも、殺される生活が良かったとは言えないだろう。それでも言うとしたら、収容所の特権階級の看守か、偽装か、裏がある。もし、産経が裏事情をしってロシアに迎合しているのだとしたら、日本国民をだますものでマスコミとして終わりだ。産経は、不正と犯罪はしっかり批判しなければいけない。
ソ連が崩壊して分かったことは、共産党幹部と家族は赤い貴族を形成し、国民に隠れて王侯富豪の生活をしていた。スターリンは1931年に「マルクス主義的社会主義と平等はなんら共通点を持たない」と公言しているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菅の居座り:辞任しないという。日本の復旧を妨げるゴミだ。ごまかし専門だ。まだエセ子供手当に固執している。外国から金をもらっている。詰め腹を切らせるしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮:幹部の二世グループが出来ている。共産主義国家の赤い貴族層だ。世襲である。これが共産主義の最後の姿だ。人間のやることは変わらない。理想主義運動は詐欺である。騙されてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
節電の切り札、蓄電池:電気は、発電しても貯められないのが難点だった。そこで蓄電池が脚光をあびている。もう停電は怖くない。政府があらゆる住宅に取り付けるように指示し、電気料金を安くすればたちまち普及するだろう。よい方向だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漁業補償:被害が大変だ。しかし全国民も金がない。どうするのか。補償一本やりはできない。漁業振興の新しい戦略が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新憲法制定推進大会:賽ノ河原の石積みだ。憲法改正は不可能である。新憲法を作ろうとしても不可能なのだから意味がない。無駄な努力である。
それより現憲法を停止することだ。そして帝国憲法を再開する。内務省があるから、大災害もすぐに対応できた。謀略の一つに、無駄なことをさせるというものがある。国民のエネルギーを浪費させるのだ。憲法改正は謀略の一つである。憲法改正を百年もやっているうちに、日本は滅亡している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻らぬ客足、このママでは廃業:鳴子温泉:月末に新幹線が再開するので、国民はまず東北に鎮魂巡礼の旅をして欲しい。漁港では魚も取れてきた。流通が混乱しているせいか、現地側では食物材料は安くて豊富である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/04/19(火) 17:44:05 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
韓国・朝鮮人のメンタリティー
 韓国は、「恨(ハン)」の文化の国と言われる。
 盧武鉉大統領は、この「恨」から生まれたと言っても過言ではない。
 では「恨」とは、どういうものか。
 これは、韓(朝鮮)民族特有の心理状態であり、異文化圏に暮らすわれわれ日本人には理解しがたいものである。
ただ言えることは、韓国・朝鮮人のメンタリティを示す概念であり、単純な「恨み」とはまったく違うものであるということだ。

 小倉紀蔵氏の私家版・韓国思想辞典や風野春樹氏の私家版・精神医学用語辞典によると、「恨」は―理想的な状態、あるべき姿、いるべき場所への「あこがれ」と、それへの接近が挫折させられている「無念」「悲しみ」がセットになった感情、あるいは「悲しみと喜び、悲嘆と希望、悲しみと幸福といった相反する二つの感情の混合状態のようなもの」―だという。
 そして、度重なる戦争や侵略、政変などにさらされた経験から生れた韓国・朝鮮人特有のメンタリティと言われており、多くの韓国の専門家は、「恨」は単なる個人的な感情ではなく、韓国・朝鮮人に共有された集団的な感情状態であると信じている。
 つまり、この「恨」の文化は、韓国・朝鮮の歴史を抜きには語れないということだ。
(坂眞氏「韓国が世界に誇るノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録」より)

 韓国・朝鮮人のメンタリティーを理解しようとするに、「恨」はとても重要な感情であると思います。私の知人に韓国人がいますが、個人的な付き合いにおいて、良い意味で感情豊かで裏表がなく、儒教思想に基づく年長者の尊重や家族愛を大切にすることなど日本人が忘れてしまった道徳観を重んじているところなど尊敬するところも多いのですが、集団の一員になるとまったく別の面が見えてきます。

 私は「恨」に見られる韓国・朝鮮人の国民性・民族性は朝鮮半島における長い歴史によってもたらされたものであると思います。この点においても日本人とはまったくメンタリティーが違うということに気付かなければならないと思います。日本人からすれば、韓国・朝鮮人のメンタリティーは歪んでいるように思えます。ここで、私は韓国・朝鮮人を非難する意味で書いているのではなく、それが彼らの実体なんだと言いたかったのです。日本人で「人類みな兄弟」などと言った幻想を真面目に信じている人が戦後65年の間に多く広まったことに危機感を持ってもらいたいと思っています。
 相互理解など出来るはずがないとお互いの違いを認め合うことで普通の付き合いが出来ると思います。もしも、韓国・朝鮮人のメンタリティーが理解出来そうもないと感じたとしたら、相手に自分のことを理解してもらおうと、無用な配慮や自重はすべきでないし、相手が感情的になろうが正論を理路整然と主張すべきであると思います。

2011/04/19(火) 18:03:11 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
全ての責任は瀬戸にある
前福島県知事の佐藤栄佐久氏が18日外国特派員協会で記者会見を開いた。
原子力発電所の安全性に疑問を唱え続けた前知事は、政官財大マスコミが結託する
原発推進派”の天敵的存在だ。

「危ないから注意しろと言うと、国家にとっての危険人物になってしまう」と言う佐藤前知事が
1時間にわたって指摘した原発事故の問題点――。

●原発事故は想定外ではない
昨年6月、福島第1原発2号機の電源が止まる事故が起きていた。ポンプが止まって冷却水が入らず、
炉の水が蒸発し始めたが、非常用ディーゼル発電機が動いたので、マニュアルで元に戻した。

この時に、もし非常用発電機が動かなければどうなっていたかわかったはず。
電源の問題について、もっと安全対策を図ることはできた。非常用電源を津波でも大丈夫な場所に置いておけば、
あんな事故にはならなかった。

●東電の経営陣が退陣しても隠蔽体質は変わらない
2002年の福島原発のデータ隠しで、東電は経営陣5人が辞職した。
辞めた相談役の1人は財界総理である経団連会長を務めた人物。
経営者を代えれば、東電が変わるのなら、既に変わっているはずだ。

情報隠しは旧ソ連の「ファシズム」と同じ
原発には政治家は関与できない。全てを経産省が握っている。
しかし、今、説明役は(外局の)原子力安全保安院のナンバー2にすぎない。

なぜ経産省の役人が表に出てこないのか。これでは旧ソ連のファシズムと同じです。
安心はサイエンスではない。原発を動かしている人を信頼できないと安心できない。

佐藤氏には外国メディアからの取材が殺到しているが、「なぜか日本のメディアは来ない」という。
http://gendai.net/articles/view/syakai/130029
http://gendai.net/img/article/000/130/029/f7d4650c4d0527dc3b9d1d85d47b7b7f.jpg

この佐藤栄佐久氏を瀬戸弘幸は悪人と言ったが、フクシマを放射能汚染地帯と化した最大の責任が瀬戸の原発推進論にあるのだから瀬戸は愚か者なのである
2011/04/19(火) 18:13:23 | URL | 瀬戸は即死刑で上等 #- [ 編集 ]
臨時政府樹立-----辞めることも無く、辞めさせることも出来ないのか?死の灰を散布中の死民運動家を複数の精神科医が「至急入院させないと国家、国民を傷つける可能性が有り」と診断し、都知事が承認すれば強制入院させられるそうだが。
http://ameblo.jp/kashim007/entry-10836500605.html
2011/04/19(火) 18:14:33 | URL | 臨時政府樹立 #WV4V227M [ 編集 ]
>>日本なら平安時代並みですのー

正確には、平安時代の頃の朝鮮半島と、(文化水準が)そう変わっていないと言う事だ。
 見方によってはもっとひどいくらい。
2011/04/19(火) 18:28:04 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
あと、ソ連はコミュニズムだ。
2011/04/19(火) 18:28:59 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
100げっと
2011/04/19(火) 18:29:59 | URL | 保守 #- [ 編集 ]
この寄付は、瀬戸が代表して断れ!
 琉球新報社(那覇市)は19日、東日本大震災の被災者支援のため
同社に寄せられた義援金1億円を、日本赤十字社沖縄県支部に託した。

 富田詢一社長が同日、支部長を務める同県の仲井真弘多知事に
小切手で手渡した。

ソース:http://www.sanspo.com/shakai/news/110419/sha1104191720025-n1.htm

お前が嫌う左翼の寄付だ。

フクシマに必要ないとお前が音頭を取って、沖縄の米軍娯楽費に使うように説得しろ!
2011/04/19(火) 18:38:59 | URL | 瀬戸は特亜からの寄付を否定した #- [ 編集 ]
瀬戸よ、国から補償金かすめることだけはやめろ!
福島第1原子力発電での事故を受け、原発推進を支持したり、PRに協力したりした
文化人や著名人への風当たりが強まっている。経済評論家の勝間和代さんも批判を受け謝罪した。

漫画家の弘兼憲史さんや脳科学者の茂木健一郎さんらも週刊誌で取り上げられ、批判された。

勝間さんは、中部電力の原発推進CMに出演していた。事故発生後後、2011年3月末の討論番組
「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)でも「放射性物質が実際よりかなり怖いと思われていることに
問題があるのではないか」などと発言していた。

しかし4月15日付けのブログで、自身の発言について、科学的根拠を強調したあまり、
多くの人々が感じている将来への不安に対する配慮を欠いていたと謝罪。「軽水炉の新規建設の永久凍結」を提言し、
その代わりとして新しい技術を使った原子炉を「安全性を充分に検証した上で導入する」としている。

「週刊金曜日」は2011年4月15日号で、「原発文化人25人への論告求刑」というタイトルを掲げ、著名人を追及する記事を掲載した。

東京電力をリーダーとする電気事業連合会(電事連)が、原発のイメージ向上を図るために
多数の著名人を起用してきたと説明。その中でも「安全神話の最大のホラ吹き役」とまでいわれているのが、弘兼憲史さんだ。

東電のサイトでエネルギー問題をテーマにしたウェブ漫画「東田研に聞け」を作成し、
電事連の「原子力発電四季報」にも寄稿していた。漫画「専務島耕作」でも主人公が高速増殖炉
「もんじゅ」を見学していたという。

その次に挙げられているのが、茂木健一郎さんと、解剖学者の養老孟司さんだ。
2人とも東京電力の「ECO対談」に登場し、茂木さんは、電事連の「原子力発電四季報」に寄稿。
養老さんも日本原子力文化振興財団の「原子力文化」の対談に登場していた。

また、北野武さんも糾弾されている。月刊誌『新潮45』(2010年6月号)で、原子力委員会委員長の近藤駿介東大名誉教授と対談し、
「原子力発電を批判するような人たちは、すぐに『もし地震が起きて原子炉が壊れたらどうなるんだ』とか
言うじゃないですか。ということは、逆に原子力発電所としては、地震が起きても大丈夫なように、他の施設以上に気を使っているはず。
だから、地震が起きたら、本当はここへ逃げるのが一番安全だったりする(笑)。でも、新しい技術に対しては『危険だ』と叫ぶ、
オオカミ少年の方がマスコミ的にはウケがいい」と話していたというのだ。
http://www.j-cast.com/2011/04/19093522.html

開戦当初はマスコミ、国民揚げてイケイケだったのに、敗戦後は「軍と政府に騙された」被害者面。

そして、開戦やむなしと宣言した東条英機ですら、米国が作った国際法を無視して国内法で不起訴。
東条が靖国神社に合祀されたため、天皇無念の参拝拒否。

少なくとも、朝鮮右翼かもしれんが瀬戸は原発推進論者として今回の原発事故の責任を取って腹を斬れ!
2011/04/19(火) 18:45:18 | URL | 瀬戸は朝鮮人「全国明」なる人物を右翼に仕立て上げた #- [ 編集 ]
瀬戸よ、何時になったら放射性物質の検査証明書出すんだい?
公正取引委員会は19日、福島第一原子力発電所の放射能漏えい事故に関連し、
福島県内の下請け業者に発注した製品の受領を拒んだり、返品したりすることが、
下請法に違反する恐れがあるとの見解をホームページ上で示した。

実際の相談事例は報告されていないが、
公取委は「原発と同じ福島県内にあること」を主な理由にした場合に
同法に違反する可能性があると指摘。
福島県の企業に対する風評被害を抑える狙いだ。
下請法違反として認定すると、公取委は下請け企業が被った不利益の原状回復などを
企業に勧告し、社名を公表する。

ソースは
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110419-OYT1T00797.htm?from=main4
■公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
 東日本大震災に関連するQ&A http://www.jftc.go.jp/info/23jishinqa.html
 問6(4月19日追加)
 親事業者が,風評に基づき受領拒否や返品を行うことは,下請法上問題ないですか。    

 答
 下請事業者に責任がある場合を除き,親事業者が,発注した商品の受領を拒むことや
一旦受領した後にその商品を引き取らせることは,下請法上問題となります。

 個別の事案については,具体的な事実を踏まえて判断することになりますが,
例えば,震災の被害を受けた原子力発電所の所在する県と同一の県に下請事業者が
所在することを専らの理由として,親事業者が下請事業者の納入した商品の受領を
拒むこと又は一旦商品を受領した後にその商品を引き取らせることは,下請法違反と
なるおそれがありますので御注意ください。


これでますますフクシマとは縁を切りたい者が出てくることでしょう。




2011/04/19(火) 18:59:48 | URL | 福島は論外として茨城の野菜もできれば触りたくないんだが #- [ 編集 ]
瀬戸さんにアク禁くらって火病中瀬戸際不細工”SHIN”
韓国政府が東日本大震災で操業を停止した日本企業の工場を韓国に移転するよう日本政府に打診したと一部報道があったことについて、駐日韓国大使館は18日、「日本政府にそのような提案をしたことはない」と否定した。韓国のメディア各社が伝えた。

日本のメディアは同日午前2時ごろ、韓国政府が被災した日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を日本政府に非公式で打診していたと報じた。
記事では、韓国では部品・素材産業の高度化が課題となっており、日本企業誘致のため工業団地への進出を訴えていると伝えた。

韓国メディアによると、駐日韓国大使館の関係者は「日本政府にそのような提案をしたことはなく、企業の移転問題を政府間で議論することではない」と否定した。

また、「国内の外国人投資誘致担当部署も、被災した日本企業の感情を傷つけるような話はしていないと言っている」とし、「日本の経済産業省も『そのような話は聞いたことはない』と話していた」と述べた。

日本のインターネット上では、韓国政府が被災企業の韓国移転を打診したとの記事に、反発する声が殺到した。
韓国メディアは「同記事は日本のポータルサイトで高い注目を集め、半日で2000を超えるコメントが集まった。
『日本の技術をタダでパクろうといった魂胆(こんたん)』などと反対するコメントに数百の同意が集まった」などと日本の様子についても伝えた。(編集担当:新川悠)

http://news.livedoor.com/article/detail/5500429/



2011/04/19(火) 19:04:43 | URL | ウリナラ声闘理論=コメント量が多いほど勝ちニダ #- [ 編集 ]
デマの安全神話で国民を騙して、原発推進させた瀬戸の全財産没収を切に願う
・原発事故をめぐる東京電力の補償について、海江田経済産業大臣は、
 最終的に国の支援が必要との考えを示しました。

 海江田経済産業大臣:「国の支援というのは、最終的には国民の負担で
 ありますから、国民の負担を税という形なのか、電力料金という形なのか」

 海江田大臣は、東電の資産売却や役員報酬の見直しが前提としながらも、
 賠償金支払いに国の支援は免れないとの考えを示しました。そのうえで、
 最終的には国民負担となることを説明し、税金の投入か、電力料金値上げか、
 国民負担のあり方を政府を挙げて考えていると明言しました。
 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210419028.html

ふざけんなよ!
全ては世襲利権自民党と東電・官僚・瀬戸みたく推進論者のみの自己責任でやれ!

保守と世襲利権のみが増税で破綻しろ!
2011/04/19(火) 19:12:30 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
世襲利権が絶対に自主独立をしたくない理由
トモダチ作戦に参加した米空母、佐世保に寄港

  東日本大震災の被災地を支援する米軍による「TOMODACHI(トモダチ)作戦」で
  物資輸送などを担った原子力空母「ロナルド・レーガン」が19日午前9時33分、長崎県佐世保市の佐世保港に寄港した。

  原子力空母の佐世保寄港は通算14回目で今月3回目。

  米海軍佐世保基地などによると、寄港は乗組員の休養などが目的。22日に出港する予定。

  佐世保商工会議所は、入居する市中心部のビルの外壁に
  「震災救援ありがとう WELCOME TO SASEBO WE ARE TOMODACHI」と書いた垂れ幕を掛けた。

  寄港後、艦内で記者会見したトム・バーク艦長は「小さな支援だったかもしれないが、被災者を助けられて良かった」と語った。

  一方、寄港に反対する佐世保地区労働組合会議などは、空母が見える高台で抗議集会を開いた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110419-OYT1T00770.htm

またパンパンでも作りたいのかな?

米兵に群がる汚れのメス豚どもは死刑でいいでしょう。

日本の国益にならん。

そして佐世保商工会議所は、日本の真の国益である主権回復を妨げた国賊集団であり、ゆすり文化を創った売国奴である。
2011/04/19(火) 19:16:39 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
日本人は朝鮮人とは常識とか道徳が根本的に違うって事を肝に銘じておきましょう。
571 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:38:38.26 (p)ID:FSaR8Gnk(2)
朝鮮民話の「ねぎを植えた人」の前段がリアルで繰り広げられれば、周りの国は助かるな

572 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:43:11.36 (p)ID:1WKu7Fj9(3)
>>571
なにそれ?

573 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:45:38.95 ID:2Y9IRz6z
>>571
とんでもねー民話だ・・・

574 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:50:11.70 (p)ID:mYt5j+oL(2)
ある国で、人間が牛に見えるという恐ろしい病気が流行りました。

沢山の町や村でこの病気が流行り、病気にかかった人たちは、
お互いに牛に見える人間を食べようと思って殺し合いました。

しばらくして、この病気には。ねぎが良く効くということがわかり、
ひとりの男が自分の畑に一生懸命ねぎを植えはじめました。

男は沢山ねぎを植えて、病気にかかった人々に食べさせ治したいと思っていたのです。

しかし、この男の村にも病気が流行り始めました。
男は一生懸命畑で働いています。
男の畑の近くに、病気にかかった人たちがやって来ました。

病気の人たちは、「畑の中に牛がいる。殺して今夜はご馳走にしよう」と言って、
ねぎを植えた人の畑に入り込み、男を殺してしまいました。

殺した人たちは、牛だと思ったものが人だということに気づいて、
自分たちのしたことを悔やみ泣きました。

そして、彼らは植えてあるねぎを食べ、病気が治りました。 

575 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:52:36.74 (p)ID:5OFnRM2L(4)
(p)ttp://www2.famille.ne.jp/~meari/bunsyu/2001/kame-negi.htm

よくわからん民話だw
てか民話ってのは古今東西こんなもんなのかなw

576 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 17:53:42.70 ID:Kpxe4D8S
>>574
優しい正直者がバカを見るという典型的な歪んだ国の物語だな
日本人でホント良かった

577 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:00:36.66 (p)ID:GNEXtMhR(4)
>>576
流石に見識狭すぎるかと。
>>575の言うとおり民話ってのはそういうもんだ。

朝鮮がアレなのは事実だが
変なフィルターかけて事実誤認するのは良くないアル。
他国に起きている事象を冷静に判断するべし。

つまりこういうことだ
つ>>561プギャーwww


578 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:00:41.21 (p)ID:nrcFFaAf(5)
泣いた理由は、牛じゃなくて食べられなかったからじゃないの?

泣きながらネギ泥棒してるし


580 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:04:24.61 (p)ID:YxT9KH3f(2)
昔話ってのはそれによって教訓なり心の平穏を得るもんだろ?
この話には、これっぽっちも戒めが見当たらないんだが。

581 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:08:35.91 ID:qpMPwyTT
植えた人を食べなかったとは書かれてないような…
口直しにネギ食ってみたら、あら、直ったわぁ、だったりして。

584 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:11:56.62 (p)ID:63/+QReB(3)
わからないことがあるとすれば、なぜ朝鮮人は人が丑にみえると殺しあうのかということだな

585 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:12:16.88 (p)ID:EHlW5O3K(2)
>>574
この話から得られる教訓は・・・

・良い人は生き残れない。
・ネギは万能。病気になったらネギを食え。

これくらいか?


589 :Trader@Live! :2011/02/26(土) 18:16:03.54 (p)ID:C+UKDQas(4)
>>580
寓話とかは結構最近のジャンルだと思う。
細かい情報が足らない、意味不明、な感じの>>574は
地方の神話みたい。

…それを民話と言うのか。


593 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:33:17.91 ID:8skhhKly
>>574
韓国ってこういうオチの話が多くないか?
日中韓、3カ国の敵討ちの話の比較ってのを見たことあるけど
やっぱりかの国だけラストが救われねぇ、って言うか意味不明だった

594 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:34:07.70 ID:ASgotZtt
朝鮮人の気質が良く分かる民話じゃねーか。
さすが犬喰い民族だぜ。
日本人は朝鮮人とは常識とか道徳が根本的に違うって事を肝に銘じておけ。

2011/04/19(火) 19:16:47 | URL | 食糧不足でも誰も食わない辛ラーメン(笑) #- [ 編集 ]
知れば知るほど嫌いになる朝鮮人もどき
595 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:39:08.15 (p)ID:ETiwbseJ(3)
>>593
こういう韓国の民話もあるらしい。
  ↓
  あるお寺で新しい鐘を付け替えようとした所、重すぎて鐘が持ち上がら
  なかった。

  どうしようかと困っていると、神童と呼ばれていたある子供が、砂を使って
  鐘を持ち上げる方法を考えだし、その結果無事に鐘を据え付ける事が
  出来た。

  この話を聞いた王様は、褒美を取らせるといってその子供を呼び出し、


  処刑したそうだ。



こういう数え歌もある
    ↓
  (『朝鮮民族を読み解く』吉田博司  ちくま新書)

  朝鮮の民間芸能とはどのようなものか、筆者のところで韓国の仮面劇の研究をしている学生の
  小竹正之君の訳で、韓国安東(アンドン)の河回ムラに伝わるタルロリ(仮面劇)の一節を次に紹介しよう。

  若い寡婦であるプネが、物陰で小便するところからこの一幕(マダン)は始まる。
  小便をしているところを僧侶が目撃し、プネの去った後、僧侶は地面に顔を寄せ、
  土を手に取りその匂いを嗅ぎだすのである。匂いを嗅いだ僧侶は次のような台詞を言う。
  「ウフフフフ、アイグー、匂いだ。アイゴー、濡れておるわ。」
  欲情した彼は経文を唱えながらプネに近付いて行き、ついに笠を脱ぎ捨て、破戒してしまう。
  そして、次のような数え歌でプネを誘うのである。

  一(イル)に 一枷山(イルカサン)で年老いた坊主が
  二(イー)に 二枷山(イーカサン)に向かう道
  三(サム)に 三路(サムロ)の路上で
  四(サー)に 士大(サーデ)婦女(おくさん)に逢って
  五(オー)に おしっこ(オジュム)の匂い嗅ぎ
  六(ユク)に 欲情(ヨクチョン)が込み上げ
  七(チル)に 七宝(チルポ)の飾りはしていなくとも
  八(パル)に 御縁(パルチャ)があろうがなかろうが
  九(クー)に 区別(クビョル)などなさらずに
  十(シプ)に おまんこ(シプ)させて下さいな

  嗚呼、なんと下品なのだろうか。筆者などワクワクするのだが、
  これが大韓民国国宝第一二一号に指定される河回ムラの仮面によって舞われる仮面劇なのである。
  ゆえに、私は若き研究者である小竹君に言うのである。
  世界に比類のない「下品さ」を有する韓国の民間芸能が、なぜ下品なのか、
  それを解くことが君の研究者としての使命であると。

596 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:40:41.55 ID:1yjS3/pU
そういえば、
禍の国では優秀な子は生き残れないんだっけか。
そういうことを言ってる話なんじゃね。

597 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:43:42.92 (p)ID:0Zd8iOMr(4)
これを文化だとは思えんな

598 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:45:46.55 (p)ID:YxT9KH3f(2)
朝鮮人が遺伝レベルで下品な理由と言って真っ先に浮かぶのは
支那が毎年、朝鮮から3000人だかの「美人」を引き渡し続けさせて、
遺伝も容姿も倫理観も最低のものにしたって話だな。

これを考えると、奴らがあそこまで生きるゴミになってしまった事には、支那にも多大な罪状がある。


601 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:55:38.46 ID:HboXp2c+
>>595
>処刑したそうだ

…これって単なる民話じゃなくて、まさに実際に行われていたことらしい
革新的な者や発明をする者は、危険分子として処罰されたと
そういえば室町時代に朝鮮通信使が日本に来たとき、
淀川の水車を見てこれを朝鮮でも作ろうとしたが結局果たせなかったとか
その理由はすぐれた技術者や職人を育てようとはせず、
ひたすらそれらを体制に刃向かう可能性がある者と危険視して
潰しまくったということが大きかったんだろう

602 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:56:47.10 (p)ID:nrcFFaAf(5)
何かに付けて大便だ小便だと大騒ぎする様は、幼稚園児レベルの精神だなぁ

603 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 18:58:56.00 (p)ID:5OFnRM2L(4)
前によく言われてた韓国面に落ちるってのは
こういうパターンだって気づきもしないってのが怖い

604 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:00:17.33 (p)ID:ETiwbseJ(3)
>>603
「うそつきは韓国人のはじまり」 って奴か。


606 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:04:02.50 (p)ID:nrcFFaAf(5)
>>603

最近「まるで朝鮮人だな」って呪文が効果的w


608 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:09:53.43 ID:0IPAoX6i
>>571
何という民話だ、こんなのが子供向けの民話なのか、なんて酷い民族なのだろう。


609 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:11:24.06 ID:84PPtdSV
>>574
偶然見かけた牛を、所有者に断りなく殺す時点で理解が出来ないw

610 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:15:05.70 (p)ID:aflRYqhS(3)
話が抜けていると思う。
たぶん民衆は、畑の中に居る男(牛に見える)を殺してたべたとき
ねぎも一緒に食べたんだろう。そうしないとつじつまがあわない。

ねぎをたべて病気が治って、いままで牛だとおもって
たべていたものが人間だと気がついて愕然としたと。


2011/04/19(火) 19:19:23 | URL | 食糧不足でも誰も食わない辛ラーメン(笑) #- [ 編集 ]
朝鮮人もどきの真実
614 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:19:29.64 (p)ID:1WKu7Fj9(3)
>>574
病気の人たち同士はお互い牛に見えないのか?

615 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:24:27.13 (p)ID:C+UKDQas(4)
>>610
>>613
牛を食う習慣は無かったらしい。
そもそも半島には殆ど牛いなかったって話。

616 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:38:21.83 (p)ID:nrcFFaAf(5)
冒頭の「ある国で」ってのが引っかかるな

これは朝鮮人が他の民族を侮辱して捏造話をでっち上げ馬鹿にして
分かるやつらだけで喜んでるオ○ニーじゃないの?

ソフトバンクの犬みたいに

617 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:40:09.08 (p)ID:HpXw5aHn(2)
>>615
だとしたら、これ、人が牛に見える病気じゃなくて、しかもその牛を無償に食いたくなる病気じゃないと話が見えない様な気もする。
普通に考えれば、昔は、牛はトラクター代わりであって、食いもんじゃなかったろうし・・・。。
つまりこの「韓国昔話」も最近作られたってオチ?



618 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 19:45:02.64 ID:hb3YNw+5
>>595
怖い。それ以上でも以下でもなくただ怖い。


624 :Trader@Live! :sage :2011/02/26(土) 20:23:17.07 ID:I/e7rSgG
紙芝居の部屋「ネギをうえた人(ひと)」
(p)http://www.alps.or.jp/match/shibai/negi/index.html

1枚目の絵が怖すぎるw


2011/04/19(火) 19:25:36 | URL | 食糧不足でも誰も食わない辛ラーメン(笑) #- [ 編集 ]
日本人は先哲に学び”論語読みの論語知らず”と断交しましょう
80 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 18:00:35.28 (p)ID:qrloAfnR0(6)
ここまで嫌われてるんだすごいね


>フィリピンに長年住んでいたけど、朝鮮人の性犯罪の多さから、
朝鮮人に対してだけ罰則が厳しいし、ホテルで入室禁止にしているところも多い



101 :Venom ◆vr7wMBGNJ2 :sage :2011/02/25(金) 20:40:15.49 ID:8TvIhlYiO
>>80
フィリピンに行ったのは30年くらい前だけど、酒場で働く女性たちに一番嫌われてたのは韓国人。

理由は
フィリピン人を土人呼ばわりして、馬鹿にする
フィリピン人を貧乏だと馬鹿にし、すぐ札束を振り回す成金振り
自分より英語のできる奴を、目の敵にしていじめる
女性を道具としか見ず、人間扱いしない
すぐ怒鳴り、暴力を振るう
などなど


105 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 21:12:23.41 (p)ID:lmpaW9Us0(4)
>>101
要は人間としての品性が無いんだよね
朝鮮人ってのは

107 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 21:27:41.77 (p)ID:HlP1nAMg0(6)
>>105
半島の絶妙な位置のお陰で今まで生き延びてホルホルしてるけど、
本来とっくの昔に滅ぼされててもおかしくないよな

114 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 22:16:49.90 (p)ID:rRJmNYUH0(2)
>>107
何にしても人類の負の遺産だよな

116 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 22:22:49.58 (p)ID:HlP1nAMg0(6)
>>114
ミンスは事ある毎に「自民の負の遺産」なるものに責任を押し付けてきたが、
実際はミンスの崇める朝鮮人こそが「人類の負の遺産」だったってオチか
何から何までブーメランだな

134 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/25(金) 23:51:06.84 ID:XwXD+5Bo0
>>116
日本が犯した歴史上最大の罪は、朝鮮人を援助して増殖させたことですにゃ~。

139 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/26(土) 00:11:45.14 ID:zk+i50K10
>>134
外見だけは敷島人と殆ど同じだし、情が湧いちゃったんだろうな


149 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/26(土) 02:41:05.71 ID:feaOUomB0
>>139
それもあるだろうけど、露西亜南下という脅威があったからなぁ。
防波堤役させたかったけど、当の連中が全く独立する気がないどころか、
王朝側が露西亜に擦り寄るという始末だったからな。
今は半島連中の中身知ってるから、いっそのこと朝鮮を売り渡しておけばよかったと思えるけどね。
早すぎるとバルチック艦隊に負けるし、遅すぎると共産勢力が拡大するから厄介だけど。

150 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/26(土) 02:46:13.64 (p)ID:Q80wSeftP(2)
>>149
それはあの国の法則を忘れてる。
ロシアに売った方が断然良い。
ロシア内部から足を引っ張り、ロシア革命も起きなかっただろうし
共産国がこれほど蔓延することも無かった。

151 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/02/26(土) 03:10:30.68 ID:kpBccnXT0
YouTube ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
(p)http://www.youtube.com/watch?v=XXCYQmxKxGM

――ワジム・トカチェンコ(当時、ソビエト共産党中央委員会)のことば―――

我々は、危険だと感じました。
北朝鮮に対するコントロールが効かなくなったからです。
北朝鮮はソビエトを軍事衝突に巻き込む恐れさえありました。
我々は深く考え込みました、何をなすべきかと。

政府、党の中央機関の人間は、誰も睡眠を取ることができませんでした。
誰も家に帰れず、オフィスから出る事ができませんでした。
私たちは正に激流に中にいました。
ぎりぎりの状態で危機を解決しなければならなかったのです。
北朝鮮は私たちを試しさえしました。
彼らはカミソリの刃の上を渡っていたのです。
一歩間違えれば、本当に戦争になっていました。
北朝鮮は我々から得られるもの全てを搾り取ろうとしたのです。
戦争の危険を顧みずに。

北朝鮮はソビエトにとって常に頭痛の種でした。彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成のためには、どんな手段を用いてもかまわないと考えているのです。
自分の国のためなら、何をしても許されるのです。私は時折思います。
このような人々と全く関わらない方がいいと。
不用意に関わるとこちらが病気になり、傷つく事になります。

2011/04/19(火) 19:33:10 | URL | 震災後在庫余りまくりで見向きもしないキムチと朝鮮海苔(笑) #- [ 編集 ]
病身舞でも使ってたな。日本人じゃないのがバレバレ・・・不細工左翼ちょん病身舞
826 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 21:15:03.01 (p)ID:eiLs22oZ(5)
すまねぇ
何も言わずに
ちょっとこの二つを見比べてみてくれw
(p)ttp://www.youtube.com/watch?v=buc3AotXsFw&feature=related
(p)ttp://www.youtube.com/watch?v=rg66lGW7xtY


830 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 21:48:17.63 (p)ID:+ov1+lG0(2)
左翼たちだね
いろんなデモに混ざって、妨害したりするのがお仕事の人たち


831 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 21:53:40.70 (p)ID:cW/2wEL2(3)
>>826
見たけどわからなかった…。
鈍いのだろうか自分。

832 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 21:54:54.36 (p)ID:eiLs22oZ(5)
>>831
ヒント:太鼓


838 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 22:20:15.54 (p)ID:cW/2wEL2(3)
>>833,836
乙です。

>>832
太鼓?
ゴメンやっぱりわからない…ミュートにしてるのが悪いのかな。
ああいうジャンベみたいなやつだったら、うちにもあるけどw


837 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 22:19:20.24 ID:h2XTyY2T
>>826

これって、これ?

【原発問題】 反原発を掲げた東電への抗議デモを違法に先導 中核派3人を逮捕…警視庁★2
(p)http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301576239/


839 :Trader@Live! :sage :2011/03/31(木) 22:22:50.02 (p)ID:eiLs22oZ(5)
>>836
乙っした

>>837
そう

>>838
答え:両方に出てるがいるw
あと、デモのスタイルがほぼ同じ

2011/04/19(火) 19:43:41 | URL | 太鼓はモロに朝鮮の伝統楽器のチャング(장구 長鼓)だよね(笑) #- [ 編集 ]
世襲利権原発推進保守の自己責任でやれ!
     行動保守 大卒大企 電力大卒
30~34  190万円 616万円  665万円
35~39  220万円 762万円  835万円
40~44  320万円 897万円 1085万円
45~49  260万円 986万円 1240万円
50~54  190万円 1024万円 1404万円
55~59  170万円 1003万円 1444万円
2011/04/19(火) 19:48:04 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
民主党政権のネット監視法の正体は刑法第197条改悪法
コメントを寄せている方の中に、名前を白紙で投稿している方がいるようです。
次回から、本名じゃなくていいので、是非とも名乗って下さいね。

さて、コメントの中には、突っ込みどころが満載な方がいるので、突っ込みましょう。

セッションさんよ、朝鮮半島に地震が無いと嘘をぬかすのか。
2005年に福岡西方沖地震で、朝鮮半島は揺れたでしょ。
高層マンションが蒟蒻のように揺れたんだってね。
日本の高層建築では、あり得ない構造をしているのだよ。

次に、福島はチェルノブイリだと暴言を吐いている人、意味がわかりませんね。
黒鉛炉と軽水炉とを構造上では比較できても、災害になると比較できませんよ。
ほぼ同じ構造とされるスリーマイル島でも比較できないであろう。
だって、福島第一原発は人災なのだからだ。

これからは、災害をどう封じ込めるのかが最大の勝負になるだろう。

コメントの突っ込みは、ここまでにして、民主党が理解できない行動を行っていることを週刊ポストがスクープしました。

菅内閣が急いだコンピュータ監視法案の“本当に危険な箇所”
http://www.news-postseven.com/archives/20110418_17854.html

本誌『週刊ポスト』が前号(4月22日号)で〈翼賛大連立〉を批判した「菅・仙谷がほくそ笑む『30兆円復興利権』と『原発恩赦』」と題する記事をめぐって、「デマ騒動」が持ち上がった。

記事で、菅内閣が震災のドサクサの中で「コンピュータ監視法案」を推し進めていることを指摘したところ、ネットなどで「誤報だ」と騒ぎになったのである。まず指摘されたのは、法案を〈震災のドサクサの中で閣議決定した〉と書いた箇所である。

菅内閣が同法案を閣議決定したのは震災発生当日の3月11日で、閣議は午前8時17分から開かれていた。震災発生は午後2時46分だから、〈震災のドサクサの中で閣議決定〉という記述は時系列の誤りだと指摘された。これはその通りで、本誌の間違いである。率直にお詫びしたい。だが、震災のドサクサの中で問題法案が推し進められていることに変わりはない。

なぜなら菅内閣は同法案を閣議決定すると、4月1日に国会に提出したからである。しかし、国会は3月末に予算と関連法案が成立した後、震災対応のために開店休業状態にある。重要法案の多くが、今国会での審議を断念して提出が見送られるなかで、コンピュータ監視法案の扱いは明らかに特異で、前号執筆時点で、この法案の扱いが永田町で物議をかもしていた。

問題は法案の中身だ。ネットでは、「閣議決定」の部分だけでなく、法案そのものが「ウイルス作成を禁じるもので、ネット監視の内容ではない」と、本誌報道を批判する声が多かった。確かに政府は「ウイルス防止」を前面に押し出し、大メディアは、〈ウイルス作成罪新設へ 閣議決定 サイバー犯罪に対応〉(朝日)、〈ウイルス作成に罰則 刑法改正案閣議決定 ネット犯罪抑制〉(日経)などと報じた。本誌への批判は、そうした大メディアの報道を引用していた。

しかし、法案の本当の危険は別の箇所にある。「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」という長い名称と長い条文のうち、刑事訴訟法第197条に新たに加えられた「3項」を引用する。

〈検察官、検察事務官又は司法警察員は、差押え又は記録命令付差押えをするため必要があるときは、(中略)電気通信を行うための設備を設置している者に対し、その業務上記録している電気通信の送信元、送信先、通信日時その他の通信履歴の電磁的記録のうち必要なものを特定し、三十日を超えない期間を定めて、これを消去しないよう、書面で求めることができる〉

日本弁護士連合会国際刑事立法対策委員会委員長でネット犯罪に詳しい山下幸夫・弁護士が解説する。

「この条文は、捜査当局がプロバイダなどに対し、裁判所の令状を受けていなくても通信履歴の保管を要請できるようにするもので、当局が『あいつは怪しい』と思えば、捜査のためと称してメール履歴をプロバイダに保管要請できる。この手続きには裁判所のチェックも働きません」

だからコンピュータ監視法案、もしくはネット監視法案と見られるのである。

そもそもこの法案をその観点から問題視しているのは本誌だけではない。もともとは小泉政権時代の2003年に法制化が検討されたものの、野党だった民主党や日弁連が「令状なし捜査」は問題だと指摘し、何度も条文改正が協議されてきた問題法案なのである。

その後も日弁連は法案に反対する立場を変えていないが、菅政権になった民主党はガラリと態度を変え、問題個所をほとんど直さないまま閣議決定→国会提出を急いだのである。しかも「震災のドサクサの中」で。

※週刊ポスト2011年4月29日号


自民党の小泉政権の時に、民主党が反対した法案をそっくりそのまま提出するとは、民主党政権がどれだけ腐っているのかを示すものだ。
ちなみに、日弁連は小泉政権の時も民主党がどさくさにまみれて出した時も反対しているそうです。

こんな悪事を働いている民主党なのに、福田えりこは小沢代表や、菅直人に唆されて、民主党の議員になったことで、悪魔に魂を打ってしまった。
今になって、悪魔に魂を売ったことを悔いる他に、やることは何も残っていない。
あと、被災地で被災者救護をするほかには、救われないだろう。
2011/04/19(火) 19:53:22 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
琉球人を激しく差別する朝鮮人の真実
419 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/08(火) 13:40:11.63 (p)ID:Pq+mfVXyO(2)
俺、さっき飯食って来たんだが、かーちゃんがこんなこと言ってきてびっくりした
カ「昔、大阪では沖縄の人が酷い差別うけてたんだって。何でも在日の人より格下に扱われていたんだって」
俺「!?…えーと、西成とかには、沖縄出身の労働者みたいなのはいたとは思うけど…zより格下てのはさすがに…」
カ「あったらしい、ちゃんと記録にも残っているんだってさ。」
俺「いつの話だよ」
カ「沖縄が返還されたばかりの頃話だって。その頃の沖縄の学校では、日本語を強制してて、間違えると何かの体罰を受けて立たされたってさ」
俺「日本語強制…それ(番組)どこでやってたの」
カ「nhkだったとオモ」
俺「その話きな臭いな」
カ「そうなの?沖縄もアイヌも、和人にいいようにされたじゃん。最後の北方系の人だって数十年前に死んでしまったじゃん」
俺「話半分に聞いておくよ。ちょっと怪しいから。」
カ「わかんないのかい。あんたね、日本人はよそ者をのけ者にするの得意なんだよ」
俺「確かにそれも一理あるかもしれないけど…」
(終)
俺やカーチャンの今住んでる所はDQNや膿家の巣窟みたいなトコなんで(事故起こしても人のせい、常習泥もざら)実際散々な目にもあっているので、そんな風に考えるのもわからないで



737 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 14:46:57.78 (p)ID:o8Da03h20(4)
>>419
酷い差別が具体的に、どんなものかわからんけど。

1960年代後半、アメリカに施政権があって、27度線が引かれていた頃。
沖縄が日本に復帰する前で、
沖縄にとって日本は外国となっており、ドルで生計を立てており、、
島民は二種類のパスポート扱っていた時代だ。

大阪の大正区や兵庫は沖縄や奄美出身の人々が、結構多く定住していた。
そこへ、沖縄からの修学旅行生などが親戚の家に寄り、
アメリカのブツ(高級時計や万年筆など)を横流しして、旅費を稼いだりとかしていた。
当然、非合法のブツだから、周囲から疎んじられたりと、肩身の狭い思いをしていたそうだ。
そんな時期があった。

復帰以降は、知っての通り、そんなことは全くなくなったけどね。
当時はそれなりの理由があったんじゃないかな?



746 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 15:37:55.23 (p)ID:7jy9i6Pw0(5)
Zのメディア工作中東にまで及んでるなぁ

(p)http://www.youtube.com/watch?v=lwn6NK0tT9E&feature=player_embedded

ブログによると「日本には隠れたアパルトヘイト」があるらしい
(p)http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51641148.html


748 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 15:54:20.38 (p)ID:x+p9WhDGP(6)
>>746
ほんと、在日朝鮮人の気違いプロパガンダには反吐が出るな。

751 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 16:28:10.61 ID:FQ8NG8rV0
>>737
理由?
前:ウリの島を荒らしにきた琉球人を追い出すニダ!
後:う、羨ましくなんかないニダ!



753 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 16:56:54.74 ID:JsoS70wa0
>>737
>大阪の大正区や兵庫は沖縄や奄美出身の人々が、結構多く定住していた。
ちなみに、沖縄やら奄美の人らが大阪に集団でやって来たのは大正時代の始め頃。
大正時代が終わる頃には、関東大震災の避難民も親戚頼って一杯来てたから、
他県の者だからdisるなんて、数が多過ぎて到底不可能。
ていうか、その頃の大阪人は「人口増えた!大大阪わっほい!」って喜んでたw
んー、おかしいね。もし本当に沖縄県民が大阪で在チョンより格下扱いされてたのなら、
すでに、この頃に、そういった下地が出来てないとおかしいのにね。
例えば、関東大震災の時に悪名を轟かせて、排斥運動起きた不逞鮮人達のようにw



758 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 17:21:41.82 ID:lgMOoQJKO
携帯から失礼。

大琉球(沖縄)、小琉球(台湾)、と呼ばれていた時代、
上記の二ヵ国の使者は籠に乗って入場する事を許されてたが、朝鮮は許されてなかった。

中国に近い自分達より遠い沖縄のほうが格上の扱いだった事が許せないようだね

だから在日の連中は執拗に沖縄人を差別したんでしょ。

いくら関西から遠い沖縄人でも大阪人と朝鮮人の違いは分かるさ
大阪に住んでる沖縄人の友人は大阪人に差別されたこと無いって言っていたし


759 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 17:27:29.33 (p)ID:H0w4kPu90(12)
そうなんだよね。沖縄の人が差別される理由がわからん。
一部のお花畑のせいで基地関係で今激しく誤解されてるのは気の毒だわ。
こういう差別云々なり地域分断なりに必ず朝鮮人が関わってるのが、ねぇ。



764 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/03/09(水) 18:04:49.93 (p)ID:+x/yOVfg0(2)
九州の沖縄人差別は聞いた事無いわ
待ち合わせの時間丁度に来ないとかそういういわゆる県民性レベルの話とか?
ただ離島には流れ者が多いらしいとは聞いた事あるからそういう事言われたりしたとか

沖縄ってのは確かにNHKとかで一時期さかんだった琉球王朝関係の喧伝見てたら
独特のルーツを持った別文化のような気がしくるんだよね
こっちが勝手に日本という枠組みで仲間意識を持っちゃ失礼なのかなあとか思ってしまう位に
多分それが連中の目的だったんだろうけど

2011/04/19(火) 20:01:06 | URL | 恨の精神(笑) #- [ 編集 ]
全ての責任は、フクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸にある
仮設住宅建設費などに予備費503億円拠出へ


 政府は19日、東日本大震災の被災者向け仮設住宅の建設費や
民間住宅の借り上げに充てるため、今年度予算の予備費か
ら503億円を拠出することを決めた。

 今回の決定で、仮設住宅1万816戸、借り上げ住宅5700戸を
確保できる見通しとなった。仮設住宅の建設地は宮城県(4174戸)、
岩手県(3705戸)、福島県(2647戸)などとなっている。

(2011年4月19日17時16分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110419-OYT1T00818.htm


これは、原発の安全神話というデマの風評を撒いた原発推進論者である瀬戸の責任だろ?

世襲利権の原発推進論者のみの税金を上げて、自己責任でやるべきだろ。
2011/04/19(火) 20:05:05 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
子宮頚癌予防ワクチンは日本民族浄化断種ワクチン! ワクチン接種は拒否して!

あなたが、あなたの子供がペットと同じ避妊、断種をさせられたらどう思われますか?
民主党や共産党、公明党とその付随団体はこの子宮頚癌を予防するワクチンだとカムフラージュして、日本女性が妊娠できない体にしようとしています。(インフルエンザワクチンも同様です)
在日による日本民族浄化政策と言われており、ドイツのヒトラー以上の悪魔の行為です。
決して許されないこの行為をみんなに知らせ、そして医療界の悪を暴きましょう。

http://hyouron.jugem.jp/

2011/04/19(火) 20:07:30 | URL | 我慢も限界 #- [ 編集 ]
竹島は韓国領ではないと一度も米国は発言していない
菅直人首相が米紙ワシントン・ポストなどに寄稿し、東日本大震災発生後の支援を感謝し、
東電原発事故について「深い遺憾」の意を表明したことで、中国、韓国、ロシアで不満の声が出た。
放射性物質による汚染水の海への放出で、真っ先に影響が出るのは近隣国として、不満が高まった。

香港の文匯報は18日付で、菅首相が周辺国の新聞に米国紙に対するのと同様の寄稿は行っていないと指摘。
原発事故が発生してから5週間以上が経過したが、日本は情報を隠し続けており、被害拡大のための有効な措置もできておらず、
事故の客観的評価すらできない状態と批判した。

中国や韓国、ロシアでは、東電が「高汚染水の海への排出を予防するため、低汚染水の海への排出を行った」ことに対して批判が出た。
理由はともあれ、事前の通告や相談がなかったとして、反発に火がついた。

一方的に汚染水を排出したとして注目され、「より大きいリスク回避のため」との理屈は、あまり伝わっていない。
枝野幸男官房長官は19日までに香港のテレビ局鳳凰衛視の取材に応じ、
「事前に関係国に伝える努力はしたが、必ずしも十分でなく、心配と迷惑をかけた」と謝罪した。

◆解説◆

日本の周辺国政府は、日本の原発事故にともない、自国民の間に不安が広がることを警戒している。
国民の日本に対する批判が高まれば、自国政府に対して「対日外交が軟弱すぎる」と怒りの矛先(ほこさき)が向けられる可能性もある。

震災発生後に軍動員などを含め、日本に対して大きな支援をした米国に感謝を示すことは当然として、
日本の原発事故に最も不安を感じる周辺国に対する意思表明をせず、不必要に反発を高めてしまったことは、
菅政権の国際感覚における欠落を示すものと言わざるをえない。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0419&f=national_0419_225.shtml

米国は、尖閣資源という餌を与えないと、本気で尖閣を守ってくれない。
2011/04/19(火) 20:09:29 | URL | 尖閣諸島が欲しかったら、米国に尖閣の資源だけは譲るべきである #- [ 編集 ]
>元は 日本を 征伐する ために軍艦の建造、兵糧の供給、兵士の動員を 高麗に強要した 。こうして 二次にわたる高麗 ・ 元 ( げん ) 連合軍の日本遠征が断行されたが、すべて失敗した。( 138 頁 )

伊藤さま:

わたしは「南京事件」「南京屠殺」という呼称は間違っていると思っているので、「蒋介石南京放棄」と言うようにしています。

「元寇」というのも間違っていますね。正しい呼称を広めなければなりませんね。「高麗元連合の九州侵略」がいいでしょうか?適切な呼称を広めましょう。
2011/04/19(火) 20:16:02 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
日本人に教えたい
右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/

韓国人の世界
(p)ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html

月見櫓
http://fetia.blog34.fc2.com/

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

2011/04/19(火) 20:22:57 | URL | 参照 #- [ 編集 ]
日本は果たして韓国に勝てるか?
実際に日本なんかもう実質ベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の超大国になる。
東京は北京や上海にも抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人
であることが恥ずかしくなる日がくる。
日本が優れてるなんてとんでもない夢物語だ。

だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だ。
中世までは中国のマネ。
実際に 日本オリジナルのものなんか何もない!
あったら挙げてみろ。
芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。
本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・ 書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り
教えてもらったもんばかり。
なのに先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありと
あらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
おまけに通州事件というデマの事件まで作り上げた。
その結果が、天皇による無条件降伏による東京裁判・サンフランシスコ講和条約・村山河野談話だ。
だから日本は、対米従属・全方位的謝罪外交のみしか出来ず、尖閣・竹島・北方領土全て手放して当然だ。
そして日の丸君が代などは、どれだけ汚されても汚されすぎることはない。
そんな恥知らずの島国根性の日本人が、今は国債債務に苛まれ未来を絶望が襲うだのわめいてる。
しかも保守層は最貧困層として、韓中に嫉妬するしかできない哀れな有様。

しかし、世界中の国がいまや、排外主義となった日本は老人ばっかりのフリーターとニートと無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己中心的なうそつき国家だという事、に気づき始めた。

また日々高まる韓流熱風を見て 韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
会社の経営者は中国人、日本人は手先の利くわずかの技術者だけで、大部分がフリーターになる。
金融機関は全部アメリカ資本。
日本は、年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
その反対にダメになる日本。
A級戦犯の戦争責任ぐらい取れよ!
官僚国家の哀れな日本人よ・・
どうだ竹島欲しいなら韓国と戦争するか?
米国はどっちにも着かずだが、中・ロ・北朝鮮は韓国を支援する。
これこそ、日本の対米従属外交の敗北を意味する。
地震と放射能ですぐ負けるひ弱な日本なんか3日で滅亡だ!
2011/04/19(火) 20:24:10 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
小沢信者は恐ろす

在日擁護の民主党に投票は危険だ




w(゜o゜)w
2011/04/19(火) 20:56:13 | URL | これが在日の考え&本音だ #- [ 編集 ]
韓流熱風?捏造ちょんブーム
 SamsungのGalaxy携帯とGalaxyタブレットは、iPhoneとiPadに似〈すぎ〉ていると思うだろう。Appleも同意見だ。それも、Samsungを法廷に引っぱり出すほど激しく。

 ウォールストリート・ジャーナルの記事によれば、AppleはSamsungを、以下ような理由で訴えた。

 「Samsungはスマートフォンやタブレット機のために、自前のテクノロジーやSamsung独自のスタイルを開発することなく、これらの侵害製品でAppleのテクノロジー、ユーザーインターフェース、革新的スタイルを模倣することを選択した」

 それで、Appleはこの訴訟から何を得ようとしているのか。あらゆる物を少しずつ:差し止め(訴訟の決着が付くまでSamsungがGalaxy機を製造できなくなる可能性がある)、ダメージ(要するにお金)、そして恐らく最も重要なのが、「そう、Samsungは完全にわれわれを模倣したのだ」と合法的に言えること。

 時間の流れをおさらいしよう。Appleの最初のiPhoneは2007年に発売された。2008年に次のモデルが発売される頃までに、iPhoneは明確なヒット商品となっていた。2010年にSamsungがGalaxy Sを発売― これは、Androidベースではあるが、カスタマイズ版ユーザーインターフェース(TouchWiz)を採用しており、標準Android以上にiOSに似た外観を装っていた。2010年4月、Appleが初代iPadを発売、SamsungのGalaxy Tabはその年の9月に発表された。

 本件はかなり重要な前例となるため、その行方は実に興味深い。特定のアイディアに関する特許の適用を求めるのではなく、ライバルの人気が高まってきた時に「ほら、あいつら真似したんだ」と叫ぶだけという世界に突入したのだ。たしかに、ガラス板の上にアイコンを格子状に並べるというアイディアを定着させたのはAppleだが、新奇なものではない。ひとたびアイディアが実現されれば、独自のやり方はいくらでもある。

 これも興味深いのは、SamsungがiPhoneおよびiPadの多くの部分を作っていること。SamsungはAppleのモバイル機器用のプロセッサーを、初代iPhoneのS5L8900から、iPad 2のA5まで供給を続けている。(翻訳:Nob Takahashi)

http://jp.techcrunch.com/archives/20110418/

偶然です(キリッ

■iPhone3GS・・・アップル製
http://j.mycom.jp/news/2009/12/03/049/images/001l.jpg

■GALAXY S・・・韓国サムスン製
http://j.mycom.jp/articles/2010/10/15/012/images/010l.jpg


2011/04/19(火) 21:16:54 | URL | コピーに関しては朝鮮は伝統的に模倣国家だ(笑) #- [ 編集 ]
空母艦載機部隊と原子力空母ジョージ・ワシントンは岩国をベースとする意味すら分からない保守
韓国は元々、在韓米軍は何時でも米国に帰ってくださいのスタンスではあった。
但し、核兵器だけは置いていってくれと朴大統領は述べている。
米軍維持の駐留費もバカにならない。

だが、2014年に、米軍が韓国軍の統帥権を韓国に譲ることで、嫌が上でも自立の道に立たされる。
しかし、北朝鮮軍の南下は脅威なのである。

そんな時、反日国家日本が変わりに在日米軍に思いやり予算を払って対処してくれるのは感謝であろう。
日本が払う在日米軍維持のための思いやり予算は、実は韓国を思いやっていることすら理解できないバカな保守という負け犬が、謙韓なんてやっているのだから何時まで立っても保守は笑われているのでしょう。
2011/04/19(火) 21:17:34 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
脱亜論に学ぶ
(前略)然(しか)るにここに不幸なるは近隣に国あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云う。この二国の人民も古来、亜細亜流の政教風俗に養わるゝこと、我日本国民に異(こと)ならずといえども、その人種の由来を殊(こと)にするか、但しは同様の政教風俗中に居ながらも遺伝教育の旨に同じからざる所のものあるか、日支韓三国相対(あいたい)し、支と韓と相似るの状は支韓の日に於(お)けるよりも近くして、この二国の者共は一身に就(つ)きまた一国に関して改進の道を知らず、交通至便の世の中に文明の事物を聞見(ぶんけん)せざるに非(あら)ざれども、耳目(じもく)の聞見は以(もっ)て心を動かすに足らずして、その古風旧慣に恋々(れんれん)するの情は百千年の古に異ならず、この文明日新の活劇場に教育の事を論ずれば儒教主義と云い、学校の教旨は仁義礼智と称し、一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として、その実際に於ては真理原則の知見なきのみか、道徳さえ地を払うて残刻(ざんこく)不廉恥(ふれんち)を極め、なお傲然(ごうぜん)として自省の念なき者の如(ごと)し。(中略)されば、今日の謀(はかりごと)を為すに、我国は隣国の開明を待て、共に亜細亜を興(おこ)すの猶予(ゆうよ)あるべからず、むしろ、その伍を脱して西洋の文明国と進退を共にし、その支那、朝鮮に接するの法も、隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず、まさに西洋人がこれに接するの風に従て処分すべきのみ。悪友を親しむ者は、共に悪名を免(まぬ)かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。(福沢諭吉「脱亜論」より1885年3月16日)
<現代語意訳>
しかしながら、日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

民主党が東アジア共同体構想を提案し、反米親中路線を推し進めようとしています。民主党政権誕生前に、渡辺利夫氏が「新・脱亜論」を著しましたが、今の状況はまさに当時と状況は酷似していると思います。日本は歴史に学んでほしい。
もう1つ付け加えると、明治政府は欧米列強のロシアと組まずに英米を選んで正解だったということが挙げられると思います。小村寿太郎や桂太郎らは「スラブ(ランドパワー)よりもアングロ・サクソン(シーパワー)の方が信用できる」と判断したのではないでしょうか。彼らは、ロシアの残忍さと狡猾さを熟知していたし、条約なんかも都合が悪くなれば平気で破棄してためらわないことを知っていたのでしょう。一方、英米は、同じ帝国主義国家とはいえ、一応契約の履行を遵守するフェアなルールを持っていました。小村はその後、桂内閣の外相として日英同盟を結び、関税自主権を回復することを成し遂げました。
小村が心血を注ぎ、関税自主権の回復を果たして100年を経過したこの年にTPPでそれを放棄しようとする民主党政府をどうにかしなければなりません。
2011/04/19(火) 21:21:10 | URL | Achilleus #qmQn1g4E [ 編集 ]
密入国犯罪者”在日反日朝鮮人”の真実
【大阪】済州島「4・3事件」の慰霊祭=17日(生野)[04/16]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302913369/
4・3事件では済州島で武力蜂起した左翼勢力を警察や軍が弾圧する過程で無関係の住民が多く犠牲になった。大阪の在日には、虐殺を逃れるためなどに済州島から日本に来た人も多く、遺族会や研究者らが毎年4月に慰霊祭を催している。


とりあえず、SHINは虐殺されるために帰れ!(笑)

あ、ヘタレちょん子だから帰れませんね(笑)。

親日罪で裁かれるべき(笑)。

2011/04/19(火) 21:38:05 | URL | ポッキューン(笑) #- [ 編集 ]
蔡焜燦著「台湾人と日本精神」は持ってます。
台湾の方々は根本的に朝鮮人とは違います。
台湾の方々は、日本人と同じ価値観をもつ、友人です。
2011/04/19(火) 21:44:08 | URL | hero #- [ 編集 ]
台湾人すごい・・
アメリカからは他にいろいろ支援があるにしても台湾人の感謝ぶりはすごい。
ありがとうございます。
本当に気持ちだけでもうれしい。

ちゃんころと糞チョンとは絶縁して台湾と友好、一蓮托生すべきでしょう。
2011/04/19(火) 21:47:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 21:50:09 | | # [ 編集 ]
パクリ=韓国式いやさ朝鮮国技
韓国の食品医薬品安全庁は15日、ゆずの国際名称を日本式のYuzuから韓国式のYujaに変更することに成功したと発表した。同国メディアは15日に続き16日にも相次いで同話題を取り上げ、「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」、「韓国式名称を回復した」と伝えた。

韓国の食品医薬品安全庁によると、4日から9日まで北京で行われた第43回国際食品規格委員会(CODEX)の農薬残留部会でゆずの表記を韓国式の名称に変更することに合意したという。それまでゆずの国際名称は「Yuzu」だったが、北京で開催された部会で日本代表団も韓国代表団の上記提案に同意したとのこと。

韓国は2010年のコーデックス(CODEX)第17回アジア地域調整部会で柚子茶の地域規格に関して提案、今回のゆずの国際名称の変更はその後続措置となる。

韓国メディアは「日本式の名称になっていたYuzuを韓国式のYujaに変えた」、「Yujaが韓国式名称を回復した」、「日本のYuzuにとられていたYujaの名称を取り戻した」などと報道。ゆずの国際名称が韓国式に変更されることで、「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」との見方を示した。

ゆずの語源は中国語の「柚(you)」。中国が原産で、朝鮮半島を経由して日本へ伝播したと言われているが、この説も定かではない。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0417&f=national_0417_047.shtml

2011/04/19(火) 21:50:33 | URL | ポッキューン(笑) #- [ 編集 ]
韓国政府の被爆者年金枯渇問題の責任を裁判で日本政府になすりつけた
韓国籍朝鮮人被爆者の話も実に、出鱈目が満載だったりする。
以下のページにある過去のコメントから引用しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4134.html

------
856人全員が和解 在韓被爆者国賠訴訟
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/01/26092633.shtml

 日本にいないことを理由に被爆者援護の枠外に置かれた在韓被爆者が国に損害賠償を求めた集団訴訟は25日、長崎地裁(須田啓之裁判長)で進行協議があり、国が原告3人に110万円を支払うことで和解が成立。2008年12月以降4陣にわたって提訴した訴訟の原告856人全員が和解した。

 この日和解した原告は李康寧(イ カンニョン)さん、崔季〓(チェ ゲチョル)さん、鄭南壽(チョン ナムスウ)さんの遺族。内容は既に和解したほかの原告と同じで、が慰謝料100万円と弁護士費用10万円を支払う。国と在韓被爆者の遺族が和解したのは全国で初めて。

 この日は06年に亡くなった李康寧さんの長男で、原告になっている李太宰(イ テジェ)さん(51)も出席。長崎地裁前に集まった支援者らに和解成立を報告し、「皆さま、本当にありがとうございました」と日本語でお礼。「支援者の努力で韓国の被爆者が発掘され、日本人と同程度の援護を受けられるようになったことを感謝したい」と述べた。

 昨年10月に始まった在韓被爆者122人の遺族による集団訴訟でも今回の和解は重要な前例となる。原告側の在間秀和弁護士は「遺族集団訴訟も夏までに和解できれば」と話した。

【編注】〓はサンズイに撤のツクリ


在韓被爆者国賠和解 苦闘40年「感無量」
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/peace/2011/01/26092216.shtml

 1972年に釜山の孫振斗(ソンシント)さんが被爆者健康手帳の交付を求めて福岡県を訴えた訴訟から約40年。25日の長崎地裁での和解成立で、在外被爆者本人を主体とする長崎での一連の裁判闘争は一つの区切りを迎えた。長崎市役所で会見した被爆者の遺族や支援者らは在外被爆者の長い闘いを静かに振り返った。

 「被爆者はどこにいても被爆者」と訴え、韓国への帰国を理由に健康管理手当の支給を打ち切った長崎市と争った故李康寧さん。長男の李太宰さん(51)は「長年の裁判を通じ、韓国の被爆者も日本と同じように健康管理手当をもらえるようになり、本当にありがたい」と感想。和解が成立したことについて「父にも一つの結果が出たと伝えたい。感謝していると思う」と感無量の表情で述べた。

 約20年にわたり在外被爆者の支援を続ける在外被爆者支援連絡会の平野伸人共同代表は「何の権利もない時代から、裁判を通して権利を回復し、ようやく過去の問題について一定の区切りが付いた。正直言って長かった」と回顧。「この間に亡くなった多くの被爆者が本当に一番苦しんだ人たち。今日という日を報告したい」と述べ、十分な援護が受けられないまま亡くなった被爆者に思いをはせた。

 在間秀和弁護団長は損害賠償請求の裁判を起こした在外被爆者にだけ支払う国の姿勢を批判。「(2007年の)最高裁判決で在外被爆者はすべて賠償すべき対象となった。国が被害者に言うべきことは『裁判を起こしなさい』でないはず。根本的に間違っている」と切り捨てた。


さて、早速だけど、突っ込みを入れていこう。

>在間秀和弁護団長は損害賠償請求の裁判を起こした在外被爆者にだけ支払う国の姿勢を批判。「(2007年の)最高裁判決で在外被爆者はすべて賠償すべき対象となった。国が被害者に言うべきことは『裁判を起こしなさい』でないはず。根本的に間違っている」と切り捨てた。
そもそもこの裁判は、不必要なものである。
というのは、日本と韓国の間で、条約が結ばれて、この時、被爆者問題は解決済みなのです。
具体的には、日本政府が資金を拠出して、韓国政府が運用し、在韓被爆者へ年金として、支払う形式で行っていました。
でも、どういうわけかその財源が枯渇していた。
さらに、被爆者の中には、日本へ治療を受けに上陸していたので、その費用をほとんど無償で受けられ、手当まで受け取っていたそうです。
韓国に戻ると、その費用が受けられないだけでなく、年金も枯渇していたので、在韓被爆者はどうしようもなかった。
結局、日本を出たことで、手当が受けられなくなったとして、日本政府に裁判を起こしたというわけ。
実際には、韓国で裁判を起こし、韓国政府を訴えればいい話で、筋違いである。

まるで、茶番みたいだな~。
在韓被爆者が裁判で、日本政府が訴えて、和解成立って……。
原告も日本政府もこぞってグルなのか。
まったくよ、サッカーの猿真似みたいで、見苦しいものだ。
根本的に間違っているのは、日本で在韓被爆者訴訟を起こすことだろ。

そして、これらの記事には、根本的に欠けているところがある。
それは、在韓被爆者への年金に関することである。
弁護士の頓珍漢なコメントの突っ込みとして、先ほど書いていた通りの話だけど、なぜか書かない。

------

マスコミと被爆者団体のキチガイぶりを露呈した記事ですね。
マスコミは問題の裏側を報道もしないし、調査しない。
この問題の裏側には、日本政府が拠出した韓国政府の被爆者年金が枯渇したことに始まったことなんだよ。
その問題を日本の被爆者援護法の保護から外れたことにすり替えているんだよ。
こうして、裁判官が結託して、日本政府から金をせびっているというわけ。

歴史の話で証明されたやることなすこと出鱈目の民族性がここにも表れたというわけ。
2011/04/19(火) 21:55:51 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
>2011/04/18(月) 23:05:41 韓国人=悪という風評被害を産む保守
=2011/04/19(火) 00:00:48 とにかく
=2011/04/19(火) 00:21:57 保守は米国の小学生並みの知性しかない
=2011/04/19(火) 00:25:12 国民はフクシマを放射能汚染地帯にした瀬戸の金玉を叩き潰しましょう
=2011/04/19(火) 00:49:09 セッション
=2011/04/19(火) 01:43:05 人斬り瀬戸の前科者語録
=2011/04/19(火) 01:58:37 それって
=2011/04/19(火) 09:30:38 瀬戸の金玉
=2011/04/19(火) 09:52:36 そして日本は手持ちの米国債を海外へ売り払った
=2011/04/19(火) 10:28:46 瀬戸弘幸がフクシマに原発を誘致した
=2011/04/19(火) 12:41:16 このブログ
=2011/04/19(火) 12:58:54 確かに
=2011/04/19(火) 14:00:22 暇つぶし
=2011/04/19(火) 14:13:21 暇つぶし
=2011/04/19(火) 14:21:10 確かに
=2011/04/19(火) 14:48:15 確かに
=2011/04/19(火) 15:34:59 瀬戸の金玉
=2011/04/19(火) 15:53:28 在特会食ってやれよ!
=2011/04/19(火) 16:00:58 暇つぶし
=2011/04/19(火) 16:06:06 暇つぶし
=2011/04/19(火) 16:11:44 確かに
=2011/04/19(火) 16:19:53 ぶさよでいっく #lLIhLqkQ
=2011/04/19(火) 16:23:35 暇つぶし
=2011/04/19(火) 16:24:58 ぶさよでいっく #mGy5L3x.
=2011/04/19(火) 16:29:15 原発の米軍部隊が撤退=見切り
=2011/04/19(火) 16:34:24 ぶさよでいっく #Wx5QYc52
=2011/04/19(火) 16:35:40 日本は韓国を思いやるために在日米軍基地に思いやり予算を!
=2011/04/19(火) 16:40:51 日帝が作ったハルピンの中国人人体実験場を世界遺産に!
=2011/04/19(火) 16:42:26 ぶさよでいっく #8C3ORDlM
=2011/04/19(火) 16:48:13 ぶさよでいっく #nfC21EW2
=2011/04/19(火) 17:07:00 小渕優子は、小沢と同じ犯罪を犯して起訴されなかった
=2011/04/19(火) 17:33:01 瀬戸は元クレーンオペ
=2011/04/19(火) 18:13:23 瀬戸は即死刑で上等
=2011/04/19(火) 18:38:59 瀬戸は特亜からの寄付を否定した
=2011/04/19(火) 18:45:18 瀬戸は朝鮮人「全国明」なる人物を右翼に仕立て上げた
=2011/04/19(火) 18:59:48 福島は論外として茨城の野菜もできれば触りたくないんだが
=2011/04/19(火) 19:12:30 暇つぶし
=2011/04/19(火) 19:16:39 暇つぶし
=2011/04/19(火) 19:48:04 暇つぶし
=2011/04/19(火) 20:05:05 暇つぶし
=2011/04/19(火) 20:09:29 尖閣諸島が欲しかったら、米国に尖閣の資源だけは譲るべきである
=2011/04/19(火) 20:24:10 暇つぶし
=2011/04/19(火) 21:17:34 確かに
=2011/04/19(火) 22:08:31 はーい
=2011/04/19(火) 22:15:06 瀬戸斬り説法
=2011/04/19(火) 22:33:38 私はshinではありません
=2011/04/19(火) 23:29:57 原発は安全だと言った瀬戸
=2011/04/19(火) 23:32:34 自己責任を放棄する瀬戸
=2011/04/20(水) 00:02:19 実際問題
=2011/04/20(水) 00:04:55 サンドウィッチマソ
=2011/04/20(水) 01:06:56 暇つぶし
=2011/04/20(水) 02:11:05 サンドウィッチマソ

= SHIN

今日も反日ネット活動にご熱心ですね。
あいかわらずちょっとググッただけですぐに嘘だと分かる捏造・デタラメばかり垂れ流す所が
いかにも○○且つキチ○イとして有名な反日朝鮮人SHINさんらしいですね。

あなたのコメントなんて誰も読んでませんよ。

ところで、「有難うございます」の一文が見当たらないようですが?
どうなっているんですか?
せとblogのコテハン「暇つぶし」さんのハンネを勝手に使いまくっている点や、ラスク書簡
すら知らない無知な所を見るに、やはりSHINさんはまだまだ人類には程遠いようですね。
しかも「フクシマ原発事故の全ての責任は瀬戸弘幸にある」等、ご病気も進行してしまって
いるようです。
来年にはあなたは愛する祖国、韓国へ帰国するんですから、早く治療した方が良いですよ、
SHINさん。
2011/04/19(火) 22:04:57 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
shin発狂 #I2drkH2=瀬戸弘幸でした
さっき、瀬戸と確認すみです(笑)
2011/04/19(火) 22:08:31 | URL | はーい #- [ 編集 ]
嘘でああいえばこういう
これがTHE在日
小沢を神と崇める在日サイト荒し


2011/04/19(火) 22:14:36 | URL | きちがい在日へ #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸、今日の一言
>私はそのような講演会が定期的に開催され、同じ人が集まっていることに疑問を感じ、自分で浪江町で講演会を開催したことがありました。浪江町は現在放射能の汚染が酷くもう立ち入ることが難しくなっている場所です。

 私が講演に呼んだのはSF作家の豊田有恒先生でした。私は誰の紹介もなく先生の自宅を訪ね、原子力による日本の未来について話をして欲しいと頼みました。

 豊田先生は原子力発電にとても理解のある方でした。私の要望を聞き入れてくれて「原子力と日本の未来」という題で講演をしていただきました。当時有名なSF作家の講演ということで会場は満杯となり、これまでの講演会などとは違って、その聴衆の殆どは若い学生達でした。

これは明らかな欺瞞ですね。
豊田有恒は当時、大の韓国びいきの作家で韓国愛好家であり、朝鮮右翼を育て上げてる瀬戸弘幸と志向が同じことだった。

気づいたら、二人とも謙韓になり、フクシマを放射能汚染地帯に導いた瀬戸の良心が痛んだだけ。

瀬戸の敗北であり、欺瞞でまだ逃げようとしているが、フクシマを地獄にさせた張本人として、死後も良い思いはできないのが瀬戸です。






2011/04/19(火) 22:15:06 | URL | 瀬戸斬り説法 #- [ 編集 ]
>2011/04/19(火) 22:08:31 はーい
=2011/04/19(火) 22:15:06 瀬戸斬り説法

= SHIN

確認できるわけありませんよ。
あなたのダブハンと違って別人ですから。

冗談抜きで反日朝鮮人SHINさんは頭おかしいですね。

ここにはあなたのような反日朝鮮人の味方なんて一人もいませんよ。
ブログ主さんも含めてね。
2011/04/19(火) 22:15:21 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
> 首都機能 移転企画 HPに 韓国 風水師 登場 【阿呆政権】 http://www.meiwasuisan.com/frame/
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【国土交通省】 http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec44.html

■ 国会等の移転ホームページ

> 李家 幽竹氏 李朝風水師
> 500年の歴史のある「李朝風水術」を継承する李王朝の一族であり、王家の風水師の家系「全州李家」の19代目として、東京に生まれる。
> 幼少期より、後継者として一子相伝の奥義を口伝により伝授され研鑚を積む。
> 近年、門外不出の李朝風水を、家長の許しを得て初めて門戸を一般に開放する。
> 「風水は環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考えのもと、企業から個人まであらゆる分野での鑑定、講演会、各種セミナーを中心に
> テレビ、ラジオ、雑誌等でも活躍中。
2011/04/19(火) 22:29:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日は朝鮮学校の歴史教科書を世界に公開して聞け!
朝鮮学校出身の気の毒な諸君、君達の学校の歴史教科書を持って、世界中を旅して見せて歩きなさい。

中国に行って、かつて中国大部分は韓国領土だったと教えてみたまえ。そして、漢字を発明したのも韓国人、孔子も韓国人と教えてみたまえ。フランスに行って、世界史上最高の栄華を誇ったのは李王朝だと教えてみたまえ。
 
いつまで捏造した歴史を信じているの?

あ、ごめん、嘘をつくのも借金を踏み倒すのも、君達の自然体だったよね。




2011/04/19(火) 22:32:30 | URL | 武蔵 #- [ 編集 ]
shinを使ってるものはいくらでもいるのでは
確かに、全て責任は、原発推進論者の瀬戸弘幸にあります。

これは絶対的真理である。

推進論者がいなければ原発はなかった。

ということで、今後は、瀬戸をはじめ、世襲利権傀儡国税横領団体の責任が全てであることを証明していきます。

はっきり言うけど、私は真の保守であり日本人である。

これに反対する迷信論者は全て無視する。


以上
2011/04/19(火) 22:33:38 | URL | 私はshinではありません #- [ 編集 ]
バカチョンと比べたら豚や犬に失礼だろ
バカチョンが証明してること。

1.バカチョンは息をするように嘘を吐く。

2.バカチョンは世界中で一番嫌われ、誰も引き取らない、ゴミカスである。

3.小沢がバカチョンであるというネットの噂も、チョンコメを見てるとそうかもなと思ってしまう。

4.世界で最高の友、信義にあふれた台湾の内省人に比べるとバカチョンは何の役にも立たないサナダ虫でしかない。

5.そういう目で見られるのは差別ではなく、全部バカチョンの自業自得である。
2011/04/19(火) 22:35:59 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
個人個人で見れば、日本人でも朝鮮人的感性を持つ奴はいるし(なりすましかもしらんが、確認できん)、その反対に朝鮮人でも日本人的感性を持つ人がいる。
それは自分の体験としてある。
だが、はっきり言い切って、断言できることがある。
集団としての朝鮮人の、日本国に対する態度は、これは間違いなく、人間のクズのするようなものばかりだ。
その証拠はいくらでも挙げられる。
本当に、探せば無限に出てくる。
だから、朝鮮人=クズと、日本人は見なす。
仕方がない。
日本人は我慢強いが、プライドは捨てていない。
2011/04/19(火) 22:38:18 | URL | 88 #8Kw1NMIc [ 編集 ]
マスコミは人を傷つけるのを使命にしているのか?
今一度、パペポテレビを見ながら、週刊ポストの記事を読んでみよう。
マスコミと行政をボロクソ批判した伝説のパペポテレビ
http://video.google.com/videoplay?docid=-1485836654772041014#

4月29日に見れなくなるので、是非とも多くの人に見ていただきたい。

記者「何が必要?」で被災者「休息必要なのにあなたが邪魔してる」
http://www.news-postseven.com/archives/20110416_17421.html

 宮城・東松島市の避難所近くで、航空自衛隊松島基地の隊員が炊き出しを行なっていた。

「すいませーん、こちらに並んでください!」

 声を張り上げていたのは、隊員ではなく、東京からやってきた民放キー局のカメラクルーだった。並ぶ必要もないのにわざわざ一列に集めて、「画作り」をしていたのだ。

 震災から1か月が過ぎ、被災地は一刻も早く日常生活を取り戻そうと動き始めている。そんな中、一部取材陣の振る舞いが被災者の反感を買っている。

 津波で壊滅的な被害を受けた仙台市若林区の避難所となっている中学校の校門には、3月末頃に〈報道関係の方は立ち入りご遠慮下さい〉という貼り紙が出された。

 管理する区の職員がいう。

「食事をしたり、布団に横になったりしているところに、突然、カメラやマイクを向けられることが避難者の精神的な負担になるという声があり、取材を一切お断わりしました」

 この避難所では、校門付近に停められた中継車が邪魔になって救援物資の運び込みに支障をきたしたり、場所を選ばずに行なわれていたインタビューで狭い通路が塞がれたりしたために、被災者たちのストレスが高まっていたのだという。

 若林区の別の避難所で被災者代表を務めていた男性が憤る。

「メディアは“かわいそうな被災者”を取材したいんでしょう。地震と津波の記憶はなるべく忘れたいのに、あの時のことを思い出させるように根掘り葉掘り聞く。小さな子供にまで、津波に流されて亡くなった身内の話をさせようとするんです。その後に、『今、必要なものは何ですか』と聞くので、私が『休息が必要なのに、あなたに邪魔されている』と答えると、記者はバツの悪そうな顔をして、もう取材に来なくなりました」

※週刊ポスト2011年4月22日号


今頃のパペポテレビが放送されていたら、マスコミや、辻本のピースボートや、行政などへの痛烈な批判が流れ、阪神大震災直後のパペポテレビのように、伝説の放送になっているであろう。
2011/04/19(火) 22:52:52 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
Achilleus氏へ

脱亜論現代語訳拝読。なかなかの名訳ですね。

私は、朝鮮文化における「恨」を歴史的文脈の内に理解する事が出来ても、けして、共感する事は出来ません。
恐らく、変わらなければならないのは、私たち日本人ではなく、朝鮮人でしょう。
感情と理性を整理し、更に自らの内に錯綜する感情を理性の光も元に映し出し、異文化人にも理解可能な独自の行動様式を持つべきだと思います。
然るに、鮮人は、強い相手には、殆ど同化したかの言動を示す一方で、弱い相手には、理不尽な差別を繰り返すのみです。
日本は、その被害を余りにも被りすぎていると思います。

鮮人に正論を述べるとどうなるか、ご経験がありますか。まず、ヒステリックな火病状態になります。それでも、それにめげずに論争を続けると、相手は論点を外し、全く、別の主題でこちら側を批判し始めます。これに、うっかり乗ってしまうと、議論は拘泥状態に陥ってしまいます。それを避けつつ、正論を突き続けると、在る瞬間、連中は、殆ど痴呆状態に陥るのです。なにも考えず、只管、自分だけの世界に入り込み、コミュニケーションを取る事すら不能な状態になるのです。

如何ともしがたい隣人です。
2011/04/19(火) 22:53:15 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
心ある日本人は、考え、同志を増やし、団結して、日本を強く、正しい国にしていかなければならないんでしょうね。

伝統や文化、習慣が違うというのは、やっぱり大きいと思います。

この記事を見て少し勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。
2011/04/19(火) 22:58:06 | URL | 一市民 #- [ 編集 ]
オマー: There's Nothing Like This v-266
http://www.youtube.com/watch?v=mFnclBOlr6o
2011/04/19(火) 23:01:43 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
バカチョンプログラマの実態1
WEBアプリを作らすと、バカチョンの頭の悪さが良く解る。
バカチョンプログラマは何とか仕様どおりに機能を作ることは出来る。
(バグやミスはこちらで教えてあげないと見つけられないことも
しょっちゅうあるが)
しかし、この仕様よりもこうした方がいいんじゃないか?
この仕様だとユーザから見て使い勝手が悪いんじゃないか?
というプラス・アルファが全く無い。

それはまだ良いとしても、エンジニアじゃなくても解りそうな
明らかに改善した方が良い仕様のミスがあってもその通り
に作ってしまうし、仕様の意図を理解させるのに、
一々一から十まで意味を説明しないとスタートさえ切れず、
途中の要求変更に対応する柔軟さも無い。
2011/04/19(火) 23:24:19 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
瀬戸弘幸がフクシマ県民に与えた影響を考えれば、腹を斬るのは当然のことである
玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は15日午前の記者会見で、
与野党から菅直人首相の退陣論が噴出していることについて
「今危機は進行中で、原発事故は終息していない。そういうときに政局にしようというのは信じがたい」と批判した。

 さらに「誰なら原発事故を収められるのか。本当に自信をもって(首相退陣を)言っている人がいるとすれば教えてほしい。
大切なことは、復旧・復興に向けてすべての政治家が全力を挙げて団結することだ」と強調した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/stt11041510440000-n1.htm


今回の福島第一原発放射能漏れ事故の責任問題から逃れるために、当分の間自民党は与党になることを目指さないはずだ。

その理由、
世襲利権自民が、放射能災害を責任を持って引き受けるはずがない。
野党の立場からあーだこーだと言っているだけだ。
もし、現政権が自民党だったら、原発の安全管理上の責任から、安倍・麻生政権が火の海と化しているはずです。
想定内事故の責任から、東電と自民党と官僚の政官財癒着談合システムがフルボッコされてます。

だから当分の間政権交代はありえません。

戦後一貫して、世襲利権自民党が、対米従属史観のみに頼った理由が分かると思います。

真の主権回復をするより、このまま米国の配下で、鬼畜中露韓という風評を作ったほうが楽なのでしょう。


ODA削減反対の議員は売国奴である。

ODA削減に反対する議員 の中に、山谷えり子がいる。

チーム関西は、統一教会が支援している山谷えり子を何故批判しないのだ。
京都朝鮮第一初級学校による勧進橋児童公園の不法占拠問題とは、誰も責任を取らない官僚国家日本の持つ情けない習性にすぎない。
朝鮮人悪しきという結論ありきの、まさに「木を見て森を見ず」に等しい。

まずは、山谷えり子を追い込め!
必ず統一利権が出てくる。
これは、A級戦犯が作った負の遺産だ。
そして、京都市役所が勧進橋児童公園の不法占拠問題を黙認した真意を理解しろ!
その結果、新しい解決法が出てくるはずだ。

外国人だけ排斥しても、事態が好転しないのは、今後未曾有の財政難となる日本国で、公務員給与はわずか5%カットで問題解決を国民に転化させる官僚制が変わらないからである。
2011/04/19(火) 23:29:57 | URL | 原発は安全だと言った瀬戸 #- [ 編集 ]
全ての責任は、原発推進論者であり瀬戸弘幸である
http://mainichi.jp/select/seiji/fuchisou/
風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男

「原発震災」なる言葉を生み出し、かねて警鐘を鳴らしてきた地震学者の石橋克彦神戸大名誉教授(66)
は、月刊誌の最新号で、浜岡震災の帰結についてこう予測している。

 「最悪の場合、(中略)放射能雲が首都圏に流れ、一千万人以上が避難しなければならない。日本は首都
を喪失する」「在日米軍の横田・横須賀・厚木・座間などの基地も機能を失い、国際的に大きな軍事的不均
衡が生じる……」(「世界」と「中央公論」の各5月号)

こういった真実を想定外とした世襲利権制度は国民の命より利権を重視した証拠である。
2011/04/19(火) 23:32:34 | URL | 自己責任を放棄する瀬戸 #- [ 編集 ]
暇つぶしへ
本当に、韓国人は嘘吐きなのですね。

韓国人の貴方のコメントを訂正しました
 ↓
しかし、世界中の国がいまや、排外主義となった韓国は、老人ばっかりのフリーターと精神病のニートと無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己中心的なうそつき国家だという事、に気づき始めた。

大嘘付き民族、韓国人。

泥棒国家、韓国。

パクリ捏造国家、韓国。

韓国人ほど世界の中で卑怯で姑息な民族はない。嘘付きで世界一にも認定されましたね。

世界へ不法移民しまくり、嘘と捏造を企み、土地を乗っ取り、集団でクレームつけるゴキブリのような民族、韓国・朝鮮人。

日本人でもないくせに、日本人になりすまして、日本に住み着かないで、ゴキブリくん。

日本人でもないくせに、韓国人のくせに、誇りも捨てて密入国や不法滞在して日本へ押し入り、日本の土地を強奪して、日本人なりすましとして恥ずかしい生き方を続けるゴキブリくん。

本当に祖国への誇りがあるなら、責任を持って祖国へ帰り、しつこく日本と関わるのを止めてください。きっと、それすらできないゴキブリくん(笑)。

タカリとパクリ、嘘付きの朝鮮民族の皆さん。貴方達は日本にタカっているのです。
日本は日本人のための国です。
嘘を平気でつく韓国人たちの国ではありません。嘘付き国家と日本は相容れません。
日本人じゃないのでしょう?祖国と関わりたいのでしょう?韓国人なのだから、あなたの国、韓国へ帰れば?
日本から出て行きなさいよ。

日本へのユスリ・タカリ・パクり・詐欺・粘着・ごり押しをやめて下さい。
これが世界から観た、あなた方民族の事実ですよ。
2011/04/19(火) 23:34:20 | URL | トトロの森 #- [ 編集 ]
半島と大陸に対し毅然とした態度を求む。
日本の司法措置は無効 中国、船長起訴相当の議決受け・・・
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041990223442.html
『【北京=安藤淳】中国外務省の洪磊副報道局長は19日の定例記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖で昨年9月に起きた中国漁船衝突事件で、那覇検察審査会が18日、中国人船長を起訴相当とする議決をしたことについて、「釣魚島(尖閣諸島)は中国固有の領土。中国側の船長に対する日本側のいかなる司法措置も違法で無効だ」と主張した。
 中国側は事件後、一貫して日本の司法手続きは無効との立場を取っている。』

こういう世迷言を言う国家を、もう余裕かまして見ているような状況じゃない、日本は。
政府は毅然とした態度をとれ!
もし外交的に毅然とした態度がとれないなら、その理由を徹底的に分析して毅然とした態度をとれるようにしろっ!
それでも毅然とした態度がとれないならば、その理由を納得行くように国民に説明して下さい。
その上で毅然とした態度を取るかどうか、国民に判断させて下さい。
核が怖くて何もできないなら、俺らも核持つしかないよ。
2011/04/19(火) 23:36:10 | URL | 56 #- [ 編集 ]
バカチョンプログラマの実態2
たまに自分の判断で何か工夫してるな、よしよし、と思うと
全く斜め上の機能を作りこんでしまい、マイナスからスタート
しなきゃならないこともある。

結局バカチョンは製品に品質を作りこむという意識が無く、
ユーザに立った見方、設計者に立った見方も出来ない。
これは全部そうだとは言えないだろうが、実際のチョン製品
を見る限りほとんどそうだろうと思うしかないのだ。

2011/04/19(火) 23:37:06 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
さて、どこの民族が小沢を応援しているのでしょう
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン 日本侵略計画中

小沢一郎民主党幹事長は、古代から韓日が近い関係だという点を語り、東京大学考古歴史学者だった江上波夫教授から直接聞いた「騎馬民族日本征服説」を紹介した。「韓半島南部の地域権力者が海を渡って来て今の奈良県に政権を樹立したという」と語った。「この話をもっと強調すれば日本に帰れないから、これ以上強く話すことはできない」と話すと、聴衆から笑いが起こった。

小沢氏は講演で、韓日両国問題解決として日本の積極的役割を特に強調した。「両国間にはいまだ問題が存在するが、これを解決していかなければならない。これは韓国の責任というより、日本が積極的に提示していかなければならない立場だ」と述べた。在日韓国人ら外国人地方参政権についても前向きだった

チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン 日本侵略計画中
2011/04/19(火) 23:49:56 | URL | hatena #- [ 編集 ]
バカチョンプログラマの実態3
例えばウィンドウの大きさは、普通指示しなければ、ユーザが見やすい大きさや、配置を考えてデザインするものだが、バカチョンは勝手に「全画面表示」にしてしまう。

これじゃあユーザが他のソフトが上げられず、マルチウィンドウのメリットがなくなるだろ?と言うと「このほうが設計しやすいから・・」

なんて言うんだよ。バカチョンは。基本のキの字も解かってない。設計のしやすさありきじゃなく、ユーザの使いやすさなんだよ。一回その頭カチ割って、ビー玉並みの脳味噌犬に食わせてやろうか?と言いたくなるぜ本当に。
2011/04/19(火) 23:54:23 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
パチンコ利権を作ったのがA級戦犯岸信介世襲利権自民党政権ですよ
>hatena
>在日韓国人ら外国人地方参政権

この問題は自公政権のとき出てきたのですが・・

>韓日両国問題解決として日本の積極的役割を特に強調した。
日韓条約を締結し、日本国の負担が大きかったにせよ、特亜利権で円借款ODAキックバック方式を作り出したのがA級戦犯であり、世襲利権制度を作った自民党なんですが。

もちろん、在日特権を作ったのも、対米従属史観官僚政治しか出来なかった世襲利権自民党なんですよ。
2011/04/20(水) 00:02:19 | URL | 実際問題 #- [ 編集 ]
伊達のブログ見てきたけど店の名前を書いてほしいってヤバくないか?しかもコメントに実在するかは知らんが店の名前を伏せ字も入れずに書いてあったが、これがガセだったら立派な偽計業務妨害だよ。伊達ちゃん他人の心配する前に自分の心配した方が良いぞw
2011/04/20(水) 00:04:55 | URL | サンドウィッチマソ #- [ 編集 ]
真実はやはり効果あり
2011/04/19(火) 22:04:57 | URL | shin発狂 #I2drkH2

この人にとって相当辛いのだと思いますよ。
>あなたのコメントなんて誰も読んでませんよ。

これが全てでしょうね。
2011/04/20(水) 00:52:44 | URL | 効いてるね #- [ 編集 ]
自民党の存在理由がTPPである
自民党の谷垣禎一総裁は18日、FMラジオ、J-WAVEの番組に出演し、菅直人首相が
退陣した場合の政局対応について「自民党は衆院で多数を持っておらず、ふんぞりかえるわけには
いかないが、果たすべき責任は果たす」と述べ、政権を担う意欲を強調した。

 また、与党が政権運営に行き詰まれば最大野党に政権を渡すことも選択肢だと指摘。菅首相批判
を強める小沢一郎民主党元代表らとの連携は否定した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110418/stt11041822590005-n1.htm

とにかくTPPは絶対に受け入れなければならないことなので早めに言うべきでしょう。
2011/04/20(水) 01:06:56 | URL | 暇つぶし #- [ 編集 ]
>実際問題
>この問題は自公政権のとき出てきたのですが・・

じゃあ、小沢は自民から民主に移行した時に考えを変えたとでも?
変えてないですよ。
民主になって更に激しく外国人参政権主張していましたが。しかも、自分の本音はコロコロ変えられやしない。これが小沢の本音でなくて、何なのか。

確かに、自民党の幹部や議員たちにも在日や帰化人、南北朝鮮縁故者や韓国賛美者が混じっていて、信用出来ない輩も半分ほど居ると言われている。

韓国人はどこまでも卑怯で姑息で、日本人を情で騙すのを得手としているからね。
自民党「清和会」は在日と帰化人で作られた会なのは有名だしね。
在日と帰化人が日本人になりすまして、韓国政府や同胞から献金やパチンコ屋などの金や様々な利権を得ようと、姑息な事にかけては世界一の民族だから、自民にも民主にも成り済まし日本人として入っているよ。
ただ、ほとんど帰化人の民主よりはマシだろう。

在日特権は、在日達による暴力による恐喝や被害面クレームや韓国政府の卑怯などで脅されて作られた経緯があるだけに、それを長年続けていた自民党になんらかの利得があったと推理するのは容易いが、それを助長して中韓に都合の良い法案を幾つも通そうと企んでいるのは民主党だ。

日本国民が、自民党の中でも本当の保守議員をシッカリ選ぶか(なりすましに騙されないよう)、他の真正保守を選ぶしか無いだろう。 小沢のような成り済ましではなく。 
通名禁止は最優先だな。
2011/04/20(水) 01:10:00 | URL | hatena #- [ 編集 ]
効いてるねさんへ
うるせーよ。バーーーーーカw
2011/04/20(水) 02:11:05 | URL | サンドウィッチマソ #- [ 編集 ]
マスコミの自民攻撃により政権交代詐欺にあってしまったが
今の自民は屑が出て 意外に良いかもだ
民主党と比較するなら
自民党がまだまし 格段ましじゃよ
民主党は国を滅ぼす
中国や韓国に日本を売りズブズブだ
2011/04/20(水) 08:05:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
世の中には存在しちゃいけない民族ってのが居るんだな
北朝鮮と韓国は特に
中国は小民族の集まりだから政府潰せばちょっとはいいかも
にしてもこの三カ国はやり方が似てるな(笑)

台湾は素晴らしい国だと改めて思ったよ
2011/04/20(水) 09:21:17 | URL | あ #- [ 編集 ]
日頃が、日頃が、、、、、
文字まで日本や他国がつくってあげてたなんてほんとに酷い。なんだかんだ言ったって世界からまったく相手にされていない。‐国連安保非常任理事国の選出でk国の自国票一票のみだった。
k国は「因果応報」が働き「悪因悪果」という結果を引き続き世界に知らしめていくと思われる。
非常に疑問なのは日本が学習をしていないことだ。そいつの系列が法務省と外務省をほぼ牛耳っているらしく、法務省入国管理局ではk国「犯罪予備軍」の不法残留者を毎年2~3万人ダントツにて歓迎?している。犯罪を行う人物がほとんど隣国の人物だとしたらそれを知りながら入国者をどんどんと受け入れている法務省の係員は日本人とは思えない。密入国だって各地で行われているのに野放し状態だ。
日本みたいにk人をどんどんと入国させてる国ってまれではないのか?
日本は在日の生活保護費を日本国民の税金から大金を根こそぎもっていっている。どんな方法かは非常に難しいけれどテロリストの資金を絶つ様に在日の資金(数百億以上とかが何百人かいるらしい)を逆にこちらから巻き上げてついでに本国からも資金を巻き上げて干上がって頂くことが一番良いのだけれど、、、、。 生活保護費は『世界一の借金国日本』から一切取るべきではない! 今、日本の危機なのだから。
やっぱり、、、、、

v-208「日頃があんな風だと末路が知れてるよなぁ」
v-209「日頃の行いが良くはないですよねぇ」
v-205「日頃がだよね」

日頃が、日頃が、、、
2011/04/20(水) 10:23:39 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
ヤフーブログからこちらへ引っ越ししたのですね
自民党中川さんを応援されていたのですね
中川さんが亡くならなければと時々俺も思っていました
過去の記事もとても勉強になりました
ソフトバンクの話は本当のような気がします
2011/04/20(水) 12:50:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
北チョン姦国はまだ戦争始まんないのかな~今休憩中ですよね?こないだ北チョンとの国境沿いでいざこざが有りましたが、明宏が我慢強いんだか意気地がないんだかウジウジデスナ~まあ、よほど北チョン国内が食料不足やら携帯電話の普及で国内情報統制が崩れてるか?まあ北の独裁も長くねーだろ、そこで在日に帰国しろのお達しが大統領から一報が入りました。まあ、徴兵制はあるけどね祖国を防衛するには欠かせません!だから在日はお国の為に一生懸命防衛に励まなきゃ北チョンに蹂躙されちゃうよ。北は食料不足で必死こいてるからね~だから在日はすぐ帰国する様にね~放射能から逃げ出した在日はもう帰って来なくていいよ~財産は日本国政府で処理しとくからね~シンもついでに連れていって送れ~まあ役にはたたないと思うけどたまよけに使ってチョ!
2011/04/20(水) 14:14:02 | URL | ななし2号 #uszzu23E [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 19:56:45 | | # [ 編集 ]
>2011/04/19(火) 22:33:38 私はshinではありません
=2011/04/19(火) 23:29:57 原発は安全だと言った瀬戸
=2011/04/19(火) 23:32:34 自己責任を放棄する瀬戸
=2011/04/20(水) 00:02:19 実際問題
=2011/04/20(水) 00:04:55 サンドウィッチマソ
=2011/04/20(水) 01:06:56 暇つぶし
=2011/04/20(水) 02:11:05 サンドウィッチマソ

= S H I N 

また一人で変な事してますね。
「有難うございます」はまだですか?
何十件何百件書き込んだところで、あなたのコメなんて誰も読んでませんよ。

>確かに、全て責任は、原発推進論者の瀬戸弘幸にあります。

こんなおかしな事を言うのは
日本全国、いや世界中を探しても
山口県在住 在日朝鮮人のSHINさんだけですよ。

>真実はやはり効果あり

>2011/04/19(火) 22:04:57 | URL | shin発狂 #I2drkH2
>この人にとって相当辛いのだと思いますよ。
>>あなたのコメントなんて誰も読んでませんよ。
>これが全てでしょうね。
>2011/04/20(水) 00:52:44 | URL | 効いてるね #- [ 編集 ]

>効いてるねさんへ
>うるせーよ。バーーーーーカw
>2011/04/20(水) 02:11:05 | URL | サンドウィッチマソ #- [ 編集 ]

SHINさん、あなたバカでしょ。
2011/04/20(水) 22:33:55 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
↑の人なんか怖いんですけど、誰か止めてください。
2011/04/21(木) 22:26:16 | URL | shin発狂っていう人怖い #- [ 編集 ]
2011/04/21(木) 22:26:16 | URL | shin発狂っていう人怖い

= SHIN

やっぱりSHINさんはバカですね。
むしろキチ○イ全開のSHINの方が
余程怖いです。
と言うよりキモイですね。
2011/04/22(金) 23:07:20 | URL | shin発狂 #I2drkH2. [ 編集 ]
ekayizn@gmail.com
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
2013/06/07(金) 19:17:40 | URL | ボッテガヴェネタトートバッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
mlovsmtsor@gmail.com
ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
2013/06/08(土) 04:48:20 | URL | ポーター リュック #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
いい加減にしろ韓国―日本を嫉妬し、蔑む真の理由 (ノン・ブック)/豊田 有恒 ¥870 Amazon.co.jp これ、実はだいぶ前に 読みました でもなぜか最近 このような話題が自分の 周囲でHOT になってるので… ただこれについても コメント は差し控えます… ...
2011/04/19(火) 03:13:10 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
  民主党政権の愚かさを知るバイブル、必読の書 民主党政権を反面教師として その失敗を教訓とし、 同じ轍を踏まないよう切に願う。  産経新聞官邸キャップの阿比留比氏著、「政権交代の悪夢」が16日に新潮新書から発売されました。「はじめに」によれば、この本は、民
2011/04/19(火) 07:16:00 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
←はじめにクリックお願いします m(__)m (戻る) 昔話や説話、もはや現代日本では、消滅の危機に晒されてるといって過言ではありません。周りはバカな子供にしてしまう左翼系の絵本や児童書ばかり、本屋さんに行ってもその種の創作絵本ばかり。テレビや雑誌など、既に
2011/04/19(火) 11:01:14 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
ロボット王国として誰もが認める日本。原発事故現場には、当然それなりのジャパニーズロボットが登場して活躍するだろうと、世界中が期待していました。 例えば東北新幹線がガチャン、ガチャン、ガッキーンなんて金属音を響かせながら、トランスフォーマーみたいなロボッ
2011/04/19(火) 11:57:21 | 愛国画報 from LA
日本とは、財政赤字が増える程、景気が良くなり日本人が豊かになる不思議な国である。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第94回...
2011/04/19(火) 22:25:35 | 政治の本質
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.