FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
フジTV凋落!視聴率暴落!3月下旬のGP帯視聴率はTBS以下の5位に・あの国のあの法則が発動・フジ秋元アナ 現場リポートで恥ずかしい読み間違い・フジテレビ入社 陣内孝則長男は「コネ史上最大の問題児」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



フジテレビ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_television__20110414_3/story/flash_20110413_1202/
「震災編制」でまさかのフジテレビ凋落 (FLASH)

 CM自粛、バラエティ番組の延期など、大きく編成を変更せざるをえなかったテレビ局。はたして現場では何が起こっているのか。現役民放テレビ局勤務のA氏、制作会社勤務のB氏。広告代理店勤務C氏の3人が内幕を明かしてくれた。

A 3月11日以後のテレビ界は、それまでと一変したね。今年に入ってから上昇傾向にあった民放各局だったのに震災の影響で再び下降してしまった。

B もちろんいちばんの理由はCMの自粛だね。フジが特番を61時間ぶっ続けで放送したこともあり、最終的な減収額はテレ朝の早河洋社長が「10億円台の後半くらい」と会見で言っていたが、まったく想像がつかない。

C CMはACジャパンが話題になったが、あれはお金が関係ないからね。SMAPが出演していた分は『スマスマ』の生放送後に撮ったみたいだ。

A やっと企業CMもやりはじめたけど、まだ解禁していないところは?

C “口の中で爆発する”お菓子とかがダメ。ビール系も津波の泡を連想させるからか難しい。パチンコ系もまだ全然、ムリだ。「おことわり」などの文字だけのCMでも200万円くらいかかるから、いまは作らないほうがマシという企業も多い。

B そして番組だけど、視聴率はNHKが強いのは当然として、ここ最近はフジが2ケタに届かない日があるなど大苦戦。ここまで惨敗するのは珍しい。ゴールデン・プライムで5位の週があって、TBSの後塵も拝した。

C フジはバラエティの印象が強いからと思いきや、日テレの日曜の『笑点』が強かったりする。やっぱり震災のニュース以外も見たいと思っているようだ。視聴者からは求められていて、家族で見られる番組だから強いのか。

A でも、やっぱり強かったのは池上彰さん。視聴率もテレ東が7.8%(27日『池上彰の緊急報告大地震のなぜに答える』)、フジが14.4%(29日『教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン』)といい数字を叩き出した。
【FLASH】
[ 2011年4月12日22時37分 ]



>B そして番組だけど、視聴率はNHKが強いのは当然として、ここ最近はフジが2ケタに届かない日があるなど大苦戦。ここまで惨敗するのは珍しい。ゴールデン・プライムで5位の週があって、TBSの後塵も拝した。

これは酷い。

フジテレビは、2010年の年間視聴率もG帯、P帯、全日帯、全ての部門で1位となり、7年連続の年間視聴率三冠を達成した。


【2010年視聴率】
―――――――
NHK NTV  TBS  CX*  EX*  TX*  HUT
11.4  12.4  *9.5  13.0  11.3  *6.3  63.5  2010年間G
10.1  12.5  *9.8  12.9  11.8  *6.0  62.1  2010年間P
―――――――

G=ゴールデンタイム(19:00~22:00の時間帯)
P=プライムタイム(19:00~23:00の時間帯)
HUT=Households Using Television、総世帯視聴率
―――――――



その7年連続視聴率三冠王が、今や5位が定位置のTBSにGP帯視聴率で負けて5位に転落した週があったというから凋落ぶりは凄まじい。

3月21日~3月27日の週のゴールデンタイムの平均視聴率が9.3%で1位だったNHKの15.4%に6.1ポイントの差を付けられ、TBSの11.5%の後塵を拝して6局中5位に転落した。

翌週の3月28日~4月1日の週も10.8%で第4位と回復は鈍い。

―――――――
3/21-3/27ゴールデン
NHK NTV TBS CX* EX* TX*
15.4 13.0 11.5 *9.3 11.8 *7.1

―――――――
3/28-4/01ゴールデン
NHK NTV TBS CX* EX* TX*
13.2 12.7 *9.2 10.8 13.6 *7.0
―――――――


その後も、4月12日火曜夜9時スタート!ドラマ「名前をなくした女神」が初回1ケタ視聴率となるなど、暗雲は立ち込めたままだ。

9.5% 21:00-22:09 CX* [新]名前をなくした女神


フジテレビのGP帯ドラマで初回1桁視聴率を記録したのは、2000年以降では5回しかなかったようだ。

―――――――
フジGP帯ドラマで初回1桁 2000年以降
2002.10 *9.7 薔薇の十字架(オール1桁)
2009.10 *8.2 オトメン・秋(オール1桁)
2010.10 *7.7 パーフェクト・リポート(オール1桁)
2011.04 *9.5 名前をなくした女神

関テレ枠
2009.07 *8.5 恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~(オール1桁)
2009.10 *9.8 リアル・クローズ
―――――――


今のフジテレビは、まさに「何をやっても上手く行かない」状態に陥っていると言える。

ただ、誰も覚えていないと思うが、私は2011年1月5日付当ブログ記事で、次のように予言していた。


(引用開始)
━━━━━━━━━━
●2011年1月5日

フジTV法則発動!
視聴率情報(年間と年末年始)
フジテレビ7年連続の視聴率三冠王獲得も、年末年始は1ケタばかりで大惨敗
少女時代出演「サザエさん」11.0%
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4101.html

(一部抜粋)


フジテレビは、7年連続三冠王ということだが、8年連続三冠王を達成できるだろうか?

私は、フジテレビには「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動し、2011年には王座から転落するような予感がしている。

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。
(略)
そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。

さらにフジテレビは、昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を放送するようになった。

(略)

フジテレビは、「2010年年間視聴率」でも2位の日テレとの差は殆どなく、2011年には三冠王から転落してもおかしくない。

実際に、この年末年始、フジテレビは大惨敗となった。

ゴールデン帯とプライム帯の放送でも、半数以上の番組が1ケタ視聴率に撃沈しており、まるで普段のテレビ東京やTBSのようだった。

特にフジテレビが期待を裏切られたのは、1月2日に放送した「少女時代」出演の「サザエさん」だった。

フジテレビは、1月2日(日)、アニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送した。


http://www.sanspo.com/geino/news/101216/gnj1012160505012-n1.htm
美脚で悩殺♪少女時代「サザエさん」出演
2010.12.16 05:05、サンスポ

 韓国の9人組美脚女性グループ、少女時代が、来年1月2日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「サザエさん3」(後6・30)で、日本のドラマに初出演することが15日、分かった。
(以下省略)



私は個人的に「サザエさん」が好きではないので普段見ていないが、「サザエさん」が視聴率20%超の高視聴率番組であることは有名だ。

フジテレビの「サザエさん」は、アニメでもドラマ(実写版)でも20%前後、悪くても15%以上の高視聴率コンテンツだ。

ところが、この「サザエさん」に韓国の偽造人間集団「少女時代」を出演させて宣伝したら、視聴率は11.0%に撃沈したのだ!

――――――――――――
「サザエさん」2010年の視聴率
(略)
10月 22.5% 20.7% 22.5% 24.7% 23.0%
11月 --.-% 21.8% 24.0% 24.0%
12月 22.4% 20.8% 21.2% 21.3%
――――――――――――
実写版「サザエさん」の視聴率
第1回(2009/11/15) 20.9%
第2回(2010/08/08) 16.5%
――――――――――――


↓ ↓ 法則発動 ↓ ↓

第3回(2011/01/02) 11.0%(少女時代出演)


これは、酷い・・・

「あの国のあの法則」(Kの国の法則)恐るべし!

「あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることが出来ない。


この「サザエさん」の他にも、年末年始のフジテレビは、上述のとおりG帯とP帯に放送した半数以上の番組が1ケタ視聴率に撃沈する大惨敗を喫している!

(略)

このように、フジテレビは2010年に7年連続の視聴率三冠王となったものの、少女時代が出演した「サザエさん」で直接法則が発動するなど年末年始に大惨敗しており、今年は大苦戦するのではないだろうか。

はっきり言って、フジテレビには倒産してほしい。

━━━━━━━━━━
(引用終了)



このように「あの国のあの法則」(Kの国の法則)の「スゴさ」を良く知る私は、今年の1月5日時点においていとも簡単に「7年連続の視聴率三冠王のフジテレビが今年は大苦戦する」と予測出来ていたのだった。

そして、フジテレビの暴走はさらに続いた。

特に印象深かったのは、2月に「笑っていいとも」において、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だと放送したり、ピザハットの人気1位ピザが「プルコギピザ」だと放送するなど、簡単にばれる嘘を繰り返した。

公共の電波を「格安電波利用料」で使用させてもらっているくせに、ここまで「韓国マンセー」の捏造・偽造ばかりを放送する蛆テレビに、「あの国のあの法則」(Kの国の法則)が発動するのは必至だった!

フジテレビに法則が発動するに至る経緯を改めて振り返ろう。



▼▼フジテレビが韓国マンセーに猛進!▼▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間の特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った

そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。



■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U



韓国のキムヨナをべた褒めし、日本の浅田真央選手を貶める報道ばかりする蛆テレビに天罰を!



2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された

名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)





また、フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して昼過ぎから毎日2時間かそれ以上「韓流ドラマ」を地上波で放送している。
フジテレビ\logo韓流α





そして、2010年10月4日と10月5日の2日連続で「すぽると!」は、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、韓日戦と放送した

テロップで「韓日戦」と表示した上に、女子アナウンサーが「韓日戦」と読み上げた。


フジテレビ「すぽると!」がサッカー「日韓戦」を「韓日戦」と表示し女子アナも読み上げる





さらに、今年の正月も、フジテレビは、1月2日(日)にアニメとスペシャルドラマで3時間半に亘り「サザエさん」を放送したのだが、普段は20%超の視聴率を誇る「サザエさん」だが、韓国の「少女時代」を出演させたために、このスペシャル番組の視聴率は11.0%と撃沈した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4101.html

フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン
フジテレビ「サザエさん」に出演した少女時代、前列左からティファニー、片岡鶴太郎、ユリ、後列左からサニー、ヒョヨン、テヨン、ソヒョン、ジェシカ、ユナ、スヨン





フジテレビ系列の東海テレビでは、驚くべきことに、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道している。

フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線を日本で放送
フジテレビ系列の東海テレビが酷い・・・キムチの漬け頃を知らせるキムチ前線の情報を日本で報道

マスコミに多くの朝鮮人が潜伏していることは事実だが、日本で放送するテレビ番組で「キムチ前線」の情報を報道する必要がどこにあると言うのか?








名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2/13 いいとも増刊号)
名古屋の女子短大生「夢は韓国人と結婚することです」(2011.2.13 いいとも増刊号)

 ↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した!








「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
アラゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋!


フジテレビ「笑っていいとも」によると、日本国民(女性)が最も好きな鍋料理は、20代から60代まで全世代で「キムチ鍋」だという。

しかし、他の多数の調査では、「寄せ鍋」や「すき焼き」や「おでん」や「水炊き」や「しゃぶしゃぶ」などが上位にランクするなど全く異なる結果となっており、捏造と断定

一般の日本人女性、とりわけ50代や60代の日本人女性の最も好きな鍋料理が「キムチ鍋」だということは有り得ない。









「笑っていいとも」の捏造人気ランキングではキムチ鍋に懲りず、2月末になると今度は、ピザハットの人気ピザでプルコギピザまでも1位にした!

『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に!
■You Tube動画
日本人に一番人気なのはプルコギピザ? 【韓流フジ】
http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI



しかし、このピザハットの人気ピザランキングでプルコギピザが1位だったことも、検証の結果、捏造と判明した。

ピザハットHP
http://www.pizzahut.jp/
↑上のHPで、「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー

以上で、【人気順】のピザメニューが表示される。
(例:東京都新宿区愛住町の場合特うまプルコギ24位


この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証した結果、フジテレビの捏造と判明した

━━━━━━━━━━

以上が法則発動の背景だ。









また、フジテレビは、地震に関しても酷い醜態を晒している。

フジTV NZ地震被災者へ暴言インタビュー ・「とくダネ!」大村正樹が足を切断した人に「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気
2月25日放送の「とくダネ!」では、大村正樹が、NZ地震被災者で右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに対して「今、自分の身体が目の前にあって、これまでは色々スポーツも出来てたわけですよね?」(スポーツが出来なくなって、どんな気分?)などと、驚くべき電話インタビューを行った!







3月11日の東北地方・太平洋沖大地震の後も、フジテレビは失態を晒し続けた。

東北太平洋沖大地震

東北太平洋沖大地震


特に酷かったのは、3月12日の夜に行われた菅首相の会見を放送している最中に、マイクのスイッチを切り忘れ、フジテレビ社員の声を放送してしまった時のことだった。

そこには、「また原発の話なんだろ どうせ~(男) 」とか「あっ、笑えてきた(女) 」などの声があった。

菅直人の会見がスッカラカンだったことは事実だが、大震災翌日のことであり、不謹慎との非難が殺到した。

「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビの秋元優里アナウンサーであり、このことは台湾でも驚くべき不謹慎発言として実名で報道された。


■動画
「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】
http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8




フジテレビの秋元優里アナウンサーは、空気を読めないだけではなく、地名や漢字を読めないことでも、醜態を晒している。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2312
地名読めない 空気読めない
女子アナたちの「M9・0」

(一部抜粋)
TVコラムニストのさとうみゆき氏も秋元アナにはこう手厳しい。

「津波の被害現場をレポートする記者に対して、スタジオから『やっと(水が)引いてきたってとこですかぁ?』とタメ口で映像を見れば分かる質問を繰り返していました。また岩手県大槌町を、第一報ではルビがふってあったようで正しく読めていましたが、2回目に読み上げるときは一瞬絶句して、『おおつきちょう』と誤読していました」



地名だけなら、まだしも、秋元アナは、つい先日も「脆弱」を「きじゃく」と読んだ!

http://www.j-cast.com/2011/04/13093021.html
フジ・秋元アナ 現場リポートで恥ずかしい読み間違い
2011/4/13 19:52

フジテレビの女子アナが生放送中に恥ずかしい読み間違いをした。「脆弱」を「きじゃく」と読み、ネット上で大きな騒ぎとなっている。
やってしまったのは2006年入社の秋元優里アナ(27)。2011年4月11日深夜に放送された報道番組「LIVE2011 ニュースJAPAN」でのことだ。


秋元優里

(コピペ)
―――――
秋元姉妹はコネ入社

フジテレビの秋元優里アナ(27)&テレビ東京の秋元玲奈アナ(25)はご存知の通り実の姉妹。
ともに人気の2人だが、実は秋元姉妹の父親は外務省勤務のキャリア官僚で、現在は儀典長を務めている超エリートなのだ。儀典長とは、皇族や海外要人の往来に際し、公式行事の準備をする重要な役職だ。ある外務省関係者がいう。
―――――



秋元優里のように、テレビ局、とりわけフジテレビはコネ入社が多いことで有名だ。


今年も、陣内孝則の長男などがフジTVにコネ入社して話題となっている。


陣内孝則
長男をフジテレビにコネ入社させた陣内孝則
━━━━━━━━━━
フジテレビ入社 陣内孝則長男は「コネ史上最大の問題児」 
「週刊文春」4月21日号

「いや困ってるんですよ。入社前からドラマ制作担当気取りの発言をツイッターで流しているし、局の研修や人事とのやりとりなども書いちゃう。上層部には苦々しく思っている人間も多い。いくらコネとはいえなぜこんな〝問題児〟を採らなきゃいけないんだと、と」(フジテレビ幹部)

4月1日、テレビ各局でも入社式が執り行われた。

例年、式典が賑やかなことで知られるフジテレビは、

「今年は和田アキ子やさだまさしらが出席した。音楽番組『僕らの音楽』とのコラボ入社式懇親会でした」

遡って今年の元旦、問題児・陣内長男は呑気にこんばつぶやきをしていた。

<3カ月後は入社式か。。どうしたらニュースに1秒でも長く映れるか考えよ♪>

<いまのとこ同期のアナの生田くんの横にでもずっと並んでようかと思ってます笑>

実はフジテレビの入社式は「父兄同伴」が基本。新入社員とその両親などが揃って参加する。

「なので陣内さん夫婦も来ていました。さすがに目立ちました」(同前)


父さんはスゴい

すかさずその晩、長男はツイッターで発信。

<入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず、開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた^^;でもこんな親父でも何か1つのことでも絶対に越えなきゃ。それが1番の両親への親孝行で感謝の気持ちになる>

店を開店前に開けさせるのが「スゴい」という感覚の方が「スゴい」のでは?

「芸能人の子どもが多く通う都内の私立小学校時代からアイスホッケーを始め、頭角をあらわして埼玉の強豪私立高校に入学。そこでインターハイにも出場、同志社大学に入学してあアイスホッケー続けていた。しっかりしたスポーツマンですよ。でも『僕はあの陣内の息子です!』というアピールは忘れない」(前出・別の関係者)

フジでは高橋英樹の娘・真麻アナなど、とかくコネ入社が多いと言われる。

生田弟の場合、ジャニーズのご機嫌伺いという意味もあるけど、彼本人は優秀。一方、先が思いやられる陣内長男の場合、やはり父親のチカラが大きい。80年代後半からのトレンディドラマの常連だった陣内さんは、お台場の社屋を建てるのに貢献した功労者です(笑)。当時から懇意のスタッフはもう役員クラスですからね」(前出・幹部)

今年は採用25名というフジは超「狭き門」。なのに身から出たサビとはいえ、入社早々こんなトホホな新人を抱え込まなければならないとは……。

父・陣内は、入社式に出席したことは認めたものの、
「プライベートなことですから」(事務所関係者)

こんな時だけ公私は別?

━━━━━━━━━━



「韓流テレビ局は嫌いだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
な~んだ・・・
  よくぞ言ったと思っていたが「韓国の方と~」は半チョッパリかい。

 どっちつかずで、両方から煙たがられていりゃあ、そりゃあ同じ根っこにつきたくなるはなぁ。
2011/04/15(金) 09:24:29 | URL | 種無しスイカ #- [ 編集 ]
陣内
親の方の演技は???ですから倅の方も。。。
2011/04/15(金) 09:36:53 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
民主党、人権救済機関検討チームが初会合 党内に異論も
民主党、人権救済機関検討チームが初会合 党内に異論も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110413/stt11041319250004-n1.htm

川端座長は冒頭のあいさつで「一刻の猶予も許されない。
政権交代をしたのだから、大きな一歩を踏み出したい」と
述べた

先の総選挙では嘘の政権公約(マニフェスト)で日本国民
を騙して盗み取った民主党の議席は308議席であった、
これに売国系議員が一緒になって主権者日本人の自由を
抑圧し日本人の安心・安全を否定する在日朝鮮人や在日
支那人の権限を強化する人権救済機関や人権擁護法案
は日本国民を弾圧して支配するものであり日本国民の利
益を著しく侵害する事を目的としたものであるから断固阻
止しなければ成らない。 自民党内にも売国系議員がい
る、民主党内にも僅かに愛国系議員もいるが影響力は無
いので期待できない。

【国政に対する要請書】はこちらから送信できます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/04/15(金) 09:51:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コネ社会
 中韓は、大変なコネ社会です。
2011/04/15(金) 09:52:06 | URL | ザック #- [ 編集 ]
呼吸をするように嘘を吐いたっていいじゃない・・だってヒトモドキだもの
許せないポイントは「なりすまし」
日本人の口を騙って、日本人の意見として垂れ流す捏造が大問題。
チョンがハングルで何騒いでいても興味なしが真実だから。
2011/04/15(金) 10:22:38 | URL | みつうぉん #- [ 編集 ]
 【東京】国民新党の下地幹郎幹事長は13日、官邸で福山哲郎官房副長官と会談し、東日本大震災の影響で観光客が減少している沖縄の支援策として、中国から沖縄への入域者を対象にノービザ(査証不要)制度を導入するよう要請した。下地氏によると、福山氏は導入に向けた方向性を今月中にも政府内で取りまとめる意向を示した。

 ノービザ制度をめぐっては、不法滞在など入管法違反の事案を懸念する警察当局の反対もあり、実現の障壁となっていた。福山氏は、警察庁を含めた関係省庁と詰めの協議に入っているとの認識を示したという。

 要請後、下地氏は記者団に「震災の影響で沖縄への観光客数は激減している」と述べ、早期の対応策が必要と強調した。下地氏は震災直後から、枝野幸男官房長官にノービザ制度を導入するよう働き掛けていた。枝野氏は「検討する」と回答していたという。

 下地氏は、震災の影響で出荷調整に遭ったキクを国が公的補助で全て買い取るなどの支援策も求めた。

2011/04/15(金) 11:00:56 | URL | りさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 11:02:28 | | # [ 編集 ]
 吉野家ホールディングスの安部修仁社長は14日の記者会見で、東日本大震災に伴う福島第1原発事故後の約1週間に、傘下の牛丼チェーン「吉野家」で働く首都圏の外国人アルバイト約200人が退職したことを明らかにした。放射性物質への不安から帰国した人が多かったとみられる。

 退職したのは、首都圏で登録している外国人アルバイト800人強の4分の1に相当する。
欠員はその後、新たに雇うことで補充しているという。

 同日発表した2011年2月期の連結決算は、純利益が前年度の89億円の赤字から3億円の黒字に転じた。12年2月期の連結純利益予想は10億円で、震災がなければ22億円を見込めたという。

ソース:http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/14/kiji/K20110414000628140.html

2011/04/15(金) 11:02:31 | URL | 在ちょんが居なくならないの見ると本当に帰る場所の無い連中なんだなってのが分かるマジでゴミ #- [ 編集 ]
陣内ってどこに需要があったの?
割舌も最悪、縁起も最悪。勘違いも甚だしい。

開店50分前に無理やりあけさせるなんて最低。
氏ね。
2011/04/15(金) 11:05:23 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
次の地震で社屋が液状化で沈むと思う
2011/04/15(金) 11:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本に要らないもの
自販機規制条例案…都議会民主が狙い撃ち
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110415-OYT1T00258.htm?from=navr

自販機は世界が日本の名物だと認め少なくともネタウケ(観光宣伝材料:見どころ)している。
祭りだって何だって費用はかかる。
何か故意に「パチョンコ」抜いてない?石原都知事がヤリ玉に挙げたのって自販機だけ?

何のメリットもなく本家の南朝鮮では禁止している堕落と無意味に電力消費するムダNO.1 パ チ ン コ
議員って何でパチンコ無視すんの?叩き易いとこだけ非難するから日本の良い所だけ削りチョンがのさばることになる。
それにロクに税金も納めていないヤクザ朝鮮屋台は脱税もNO.1 庇い立てする価値も日本へのメリットも何もない。

パチンコ言及しないの? パチンコ言及しないの? パチンコ言及しないの? 自販機より先に パ!チ!ン!コ!!


 換金所もパチンコそのままにカジノ賭博店やったらお咎めなし?でおk?だよね?
2011/04/15(金) 11:16:15 | URL | チョンをネタに当選で実際に削るのは日本のもの? #TiG4rlbU [ 編集 ]
キムチ悪い(笑)
617 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/13(水) 19:30:32.07 ID:t8YyNbz50
森永卓郎「韓国酷すぎw一歩路地に入れば日本の50年前より酷い、街はサムスンとヒュンダイばっかw」
(p)http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302688708/

ロケで韓国に行ってきたんですけど
韓国はたしかに経済はよくなったけど、一部の勝ち組が生まれただけ
一歩路地に入ると
日本の昭和30年代より酷い
人もいないし、たんに商品が積んであるだけ
すごく貧しい
とにかく超格差社会
こんだけ経済は成長してるけど実質賃金は下がる一方
韓国はグローバルに戦える企業を作ろうとしすぎ
街を見てビックリしたのは走ってる車がヒュンダイ、ヒュンダイ、ヒュンダイだらけ
だから見てると物凄い気持ち悪い
家電製品はサムスン、サムスン、サムスン、あとはLG、LG、LG
お土産を買おうとすると同じ物ばっかで選択肢がない
中国の方がまだマシと感じるぐらい
だから大企業に就職できないとホントにやばい状況
国として深みがない
キムチはいろんなのがあった
ソース (p)http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110411.mp3

619 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/13(水) 19:33:22.88 ID:f7HaFzUw0
>>617
キモ卓どうしたんだwww

620 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/13(水) 19:37:30.15 (p)ID:qcr4CbI50(9)
あらあら、どうしたのかしら?
キムチに入ってる寄生虫にでも頭やられたのかなw


2011/04/15(金) 11:27:18 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
ダニだらけの大風呂敷
創価、底が浅いのか。
2011/04/15(金) 11:37:20 | URL | 一億総キムチ悪い(ペ) #- [ 編集 ]
ギャンブル(=朝鮮玉入れ一択)は男のもとい売国奴のマロン★プ
在日の個々のハシタ献金なんかより、自民ちゃんが好きなのはもっと巨額なパチンコ闇献金。
そりゃ潰さないわけだ。
潰さないどころか警察OBの天下り先にまでなっちゃってる、押しも押されも潰されもしない花形違法賭博。
チョンの日本円回収屋台。ならば「MADE IN JAPAN(JAPACHINKO)」パチ作ってあっちのは潰したらいい。
なぁに、日本政府のお墨付き手形(印籠)を日本の店にだけ配布店内掲載義務化すればいい。
2011/04/15(金) 11:38:31 | URL | ふふふ倭屋お前も悪よのう #Wx7s8m0o [ 編集 ]
散歩していた。停車した車から人が下りてきて、知人らしい人に「税金ばかり取りやがって」と不満を述べていた。今国民の間に民主党政権への怨嗟の声が膨れ上がっている。早晩民主党が失権することは間違いない。今や菅に何故政権にしがみついているのか、と詰問する記者まで出てきた。
そこで、日本支配を狙う民主党の黒幕である中共、朝鮮、ロシアは、エセ人権法で日本人の言論政治活動を拘束し、政権批判を弾圧しようとしている。
左翼の国民弾圧は、ポルポトの犯した国民大虐殺の道に直接つながっているから、自衛隊はたたちにクーデタを起こして、政府を追放し、国民を守らなければならない。これは非常事態である。憲法は停止だ。
左翼が一番恐れているのは自衛隊だ。国民は馬鹿にしている。
 
地震は止まない。人心を一新するために民主党を追い出す。平和的なら選挙である。小沢鳩山が、また菅にとり代わろうと運動を始めたようだが、国民は民主党は全部嫌いなのだ。3万人の人身御供が出ている。さらに原発被害だ。
菅は縁起が悪い。地震は民主党に油断した戦後日本人の大怠慢に下された天罰だ。犠牲者は身代りの人身御供である。これほどの人柱が出た以上、菅らの追放は決定的だ。

「がんばれ産経新聞」より転載


2011/04/15(金) 11:41:32 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
菅、朝鮮人政党を潰さないと日本人に明日はない!
菅が首相である限り、そのうち韓国やシナ外国が、震災復興事業を受け持ち震災ドル箱になろう。

菅は人選、自分の周辺は朝鮮人だけで固めている。
無能と言われようと悪巧みだけには長けている。

日本人に成りすました、菅首相とその取り巻き!
朝鮮人民主党で日本国民は搾取され続ける!
2011/04/15(金) 12:04:47 | URL | 公明=創価学会=朝鮮人=民主党 #- [ 編集 ]
宮崎のコウテイ疫の時、
種牛に勝手に近づいたのって
フジテレビだったっけ?
2011/04/15(金) 12:13:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日Kに帰国してもらって日本を立て直す
現在の日本の借金は868兆円にもなっている。東日本大震災の復興費用は14.68兆円の試算。

日本にいる隣国の在日Kは年間生活保護を1兆~2兆円もかっさらっていっている。
出ていけといってもここが祖国だという曲がった思い込みをけすことができない輩。
シナも在日が68万(2009)と多くなっているが生活保護支給はほとんど在日kである。k20,332人 C2,842人(2008)
それも在日kの3/4も無職であり勿論税金など一円も払っていない。日本人でもない外人のために日本人の血税から大金が支払われている。
完全に法の外の話なのである。(→詳しくは在日 生活保護)
日本のトップにまでなっている韓内閣や国会議員、地方議員、また在日2世~4世までいれるとかなりの人数で日本には在日kが存在すると思われる。日本の国会を牛耳り犯罪者も多いなかこれ以上日本にいられると在日kは日本人と多く結婚するらしいのでずーと日本を出て行ってくれないと日本はどんどんと在日kの遺伝子になってしまうだろう。
一日も早く日本を立て直すには計算上では在日kに日本からひとり残らず出て行ってもらうことが一番効果的なのである。

在日kは罪日といっても言い足りないくらいだ!
ぜんぜん止めやしないから早くあなたの心のふるさと=祖国・南朝鮮の楽園へ帰ってください。!
2011/04/15(金) 12:14:56 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
私は韓国小説のドラマの視聴率が出たらと考えていましたが、すでに法則発動ですか^^

拍手・ランクリ○です。
2011/04/15(金) 12:20:54 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
予言的中おめでとうございます。
売国マスゴミは全部潰れてしまえ!
ランクリクリクリ(^o^)
2011/04/15(金) 13:30:56 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
韓国の輸出産業第一位は買春
東京の日暮里という所は韓国の20代女性の買春メッカです。数百人は働いています。

世界広と言えども、国ぐるみで買春を進めているのは韓国だけ。

フジテレビの秋元アナにレポートして欲しい、日本を侵食するもうひとつの韓流ブーム!
2011/04/15(金) 13:36:43 | URL | 牛若丸 #- [ 編集 ]
冗談抜きで法則ってある気がする…なんかすごい
2011/04/15(金) 13:39:31 | URL | すごい #- [ 編集 ]
福島原発1~3号機、燃料の一部溶け落ち 原子力学会が見解
福島原発1~3号機、燃料の一部溶け落ち 原子力学会が見解

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110415/dst11041506350007-n1.htm

判りやすい例え話をすると、原子炉と言うストーブの上に
乗せたやかんの水は原子炉内の燃料棒が燃焼して加熱
され水蒸気となって蒸発してなくなる、蒸発を止めると圧力
が上昇して水蒸気爆発を起こしてしまう。 
このため常にやかんに水を足さなければならない。 
蒸発していく水蒸気は死の灰で汚染されているので、付
近にどんどん放射能汚染が拡散していく。 
注水が2、3日間途絶えると危険な状態になる成るとの解
説。 何のためにこのような危険な事を2、3カ月間も続け
るのだろうか。 廃止すると決めたのだから即刻、ロシアの
ようにコンクリーの墓場にして、爆発や放射能汚染拡散の
危険性を100%除去すべきである。
これでは民主党韓内閣の目的は福島原発周辺を更に放
射能で汚染することに有ると疑われても仕方ない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011/04/15(金) 13:57:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
いやあ、これはホント笑えます。
法則発動、おめでとう!
さようなら、インモラルテレビ&新聞!
2011/04/15(金) 14:07:29 | URL | Blue&Red #Ss42J/A2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 15:09:31 | | # [ 編集 ]
朝鮮人、支那人とは絶対に結婚しない方が良い。
遺伝子はそう簡単に変わりません。
以前、ブログ主様がおっしゃったように
ミトコンドリアDNAもY遺伝子も彼等とは
異なります。
それでも彼等のDNAと大差無いと言う方も
いらっしゃるが、最大の相違点は
彼等のは何千年に亘って略奪に次ぐ略奪を経験
し、それがDNAにものの見事に刻み込まれている
点です。

ところで、http://www.cyzowoman.com/2011/04/post_3424.html

揶揄する人ホントにいるのですか!?

逆に私はこう言いたい。
「中居さん、本当にお疲れ様でした。
まさかの時のリアルディールとはよく言ったものです。」
2011/04/15(金) 15:09:42 | URL | 脇毛ボーボーゲスト #- [ 編集 ]
在日による集団ストーカー、知りませんでした。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-714.html

在日による集団ストーカー、知りませんでした。
韓国出身者は、本当に卑怯で嘘付きで、あくどい民族のよ
うですね・・。
日本を韓国系に都合いいように変えようとする「悪質クレ
ーマー」。
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-262.html

---中略---

詳細は【中韓を知りすぎた男】日本の闇勢力 4月13日(水)の
コメント2011/04/14(木) 06:14:50 真理をカッチとね
今日の日本の病理を広範囲に渡り的確に指摘している
真理さんのコメントを一読願います。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-714.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011/04/15(金) 15:34:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
腐ったリンゴは腐り方の酷いものから捨てよう
フジ以前に遥かに悪影響のあるマスメディアは多数あると思うが。
2011/04/15(金) 15:48:34 | URL | Pin #- [ 編集 ]
国交断絶したら日本は蘇ると思います。
2011/04/15(金) 16:09:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
復興税:また外国に貢ぐつもりだ。とにかく菅政府は信用がない。任せるわけにはいかない。五百旗部も信用がない。愛国者ではない。なぜ軍事を知らないこのような素人が防衛大学校の校長なのか。校長は軍人経験者であるべきだ。
 
福島原発:ポンプ電源の多重化:利益優先の私企業の論理は「ハイリスクハイリターン」だ。なるべく電源は少ない方がよい。だから原発のような致命的な重大設備の管理は不向きである。設備は国有化し、営業を東電が行うべきである。
 
産経抄:福島原発の被災地の住民の移住は大問題になってきた。一政権が決めるような問題ではないからだ。これは戦後政治の欠陥が明らかになった。
ソ連時代スターリンは強制移住をやった。KGB部隊が無通告で早朝当該地区を襲った。黒い幌つきのトラック数百台が村にきて、身の回りの物だけの携行を許し、男女子供かまわず乗せて駅に運んだ。抵抗するものや逃亡するものはその場で射殺だ。そして男女別に貨車につみこみ北極へ送った。生き残ったリトアニアのユダヤ人少女の手記によると、それが父を見た最後であったという。ソ連もユダヤ人を迫害していた。
移住先の生活をどうするのか。仕事をどうするのか。できない問題だ。結局正確な放射線データを与える条件で、個人の判断に任せることだ。
 
世界の中の日本を見定めよ:平川祐弘:菅政権を批判するのに、大東亜戦争に負けたことを引き合いにしているが、止めたい。全く違うからだ。これを混同すること自体が歴史を知らない、頭が悪い証拠だ。ノモンハンを引き合いに出した秦と同じだ。

復興実施本部の新設:あれこれ沢山組織を作っているが、当然機能しない。組織乱立だ。菅が指導者の器でない証拠だ。この問題の本質をつかむことが出来ないから現象に目を奪われている。
 
両陛下のお見舞い:両陛下のご健康が心配だが、ご承知の上でなさっているので、あれこれ申し上げない。しかし宮内庁はしっかりお守りすることだ。
さすがに両陛下がお座りになっているのに、周囲が棒立ちと言う非礼は直ったようだが、胡坐をかく非常識な被災者がいたので心配している愛国者もいる。負傷者は別だが。
天皇は日本人の正統性の象徴である。政治よりも司法よりも議会よりも上の存在だ。政府よりも上である。政府が滅びても日本民族は天皇を頂いて生き延びる。正統性は権威がなければ機能しない。権威は正しく守ることだ。それは日本人を守ることだからだ。

菅首相、時すでに遅し:自民党谷垣総裁、即時退陣要求:遅いくらいだ。亀井は挙国一致とかいうが、擧国に売国奴は入らない。愛国者だけだ。菅違いしてはいけない。
 
鳩山氏、石原氏と秘密会談:鳩山は汚物だ。石原は一切相手にしない方がよい。石原に良い評判は立たない。日本の村八分にする。
 
正論:日本の類まれな財産を生かせ:太田弘子教授:大災害後の産業政策を提言している。戦後政策の縛りを外すことを主張している。農業政策は、政治屋の選挙政策にすぎなかった。政治の利害の奴隷になってきた政府や制度を機能的に立て直すことが必要だ。しかしこれには指導者が必要だ。現在の議会制度では出来ない。したがって自衛隊の臨時政権しか選択の道はない。憲法は停止する。 
仏の韓国対応:仏は昔李朝時代略奪した文化財絵巻「儀軌」を貸すという。日本政府は正当に手に入れたこの写しを無料で渡すという。愚かである。日本の領土、竹島を占領されているのだ。間抜けこの上ない。
 
東電、柏崎原発の再開否定:国民的な資源の利用を一企業の損得で、決められてはならない。国家国民が決めることだ。

「がんばれ産経新聞」より転載






2011/04/15(金) 16:22:42 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。

2011/04/15(金) 16:28:12 | URL | ぶさよでいっく #chmAOPfw [ 編集 ]
産経新聞、「福島の酪農家が汚染された原乳と他の原乳を混ぜた」と悪質なデマを流す
福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査
(4回目)で、放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。
県によると、今回から検査方法を改め、前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は
戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、他の市町村産と混ぜた後の原乳で測定した。
県は、約1週間後に予定する次回検査で、基準値を上回らなければ、国と調整して出荷制限を解除していく構えだ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040900040000-n1.htm

今回から、乳業工場や貯留施設単位でサンプルを採取した。県内の10工場・施設と5農家から
採取した全てが食品衛生法の暫定基準値(1キロ当たり放射性ヨウ素300ベクレル、放射性セシウム200ベクレル)を下回った。
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201104098

制限の解除後も、入荷したメーカーが顧客に販売する前に、県が原乳の検査をおよそ1週間に
1回行い、結果が分かるまでは原乳をとどめ置くよう求めていることが分かりました。これを受けて、
生産者やメーカーで作る団体が緊急の会議を開きました。
会議では、検査結果が出るまでに原乳の鮮度が失われてしまい、牛乳としては事実上出荷できないのではないかといった声や、仮に検査結果で問題が出て出荷できなくなれば、原乳の廃棄に大きなコストがかかるといった意見が出されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110409/t10015206001000.html

政府は検査で3回連続で規制値を下回れば出荷規制を解除する方針を示しており、次回検査
(11日)の結果が出る12日にも、国に対して出荷停止解除を申請する見通しだ。
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20110407ddlk08040153000c.html

まとめ http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110409/1302369063


2011/04/15(金) 16:30:07 | URL | ぶさよでいっく #SnG3fRas [ 編集 ]
◆福島県が怒りの抗議「産経の報道は、誤解を与える悪意に満ちた記事だ!」
◆福島県が怒りの抗議「産経の報道は、誤解を与える悪意に満ちた記事だ!」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302517292/


http://www.tanteifile.com/diary/2011/04/11_01/index.html

2011/04/15(金) 16:31:41 | URL | ぶさよでいっく #bFcmMI76 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 16:33:00 | | # [ 編集 ]
原子力長期計画への意見要旨 産経新聞論説顧問 飯田 浩史(2004年)
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/chokei2004/chokei06/siryo2.pdf
>原子力発電には絶対の安全性が求められている(物事に絶対はないが)。だが、世界
>で400基以上もある原発で1965年以降(はじめからの意)これまでに住民らの
>被爆被害は1件もない。

相変わらず産経の専門家はデタラメだなw
2011/04/15(金) 16:34:19 | URL | ぶさよでいっく #nYiuzwm. [ 編集 ]
連絡先
busayo_dic@livedoor.com
2011/04/15(金) 16:38:03 | URL | ぶさよでいっく #OLLFckOs [ 編集 ]
風評被害の原因を作ったのは誰だね?東京電力じゃないのかね?風評被害を蒙っている生産者はとても気の毒だ。だが風評被害は、あくまでも東電が人類に与えた被害の一部なのだ。これほど大量の放射性物質が海洋に流出したことはこれまでない。地球環境に一体どんな悪影響が及ぶか、誰にもわからない

■小泉
2006年3月津波による冷却水管破損→共産 炉心溶融の危険性指摘
⇒小泉自公政権に却下される

■安倍
福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ  2007年7月24日
http://www.jc□p-fuku□shima-pref.jp/seis□aku/20□07/20070□724_02.html
 →却下 2007年7月当時の総理大臣 安 倍 晋 三(2006年9月26日- 2007年9月26日)

■麻生
麻生太郎、2年前にIAEAの警告を無視か
2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm
麻生の実績⇒反対押切り福島原発の定期安全点検13ヶ月に1回→24ヶ月に1回に減らす新制度施行
www.47news.jp/localnews/hukushima/2008/12/post_2422.html2008/12/13 09:30 【福島民友新聞】
www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2008/20080718_01.html

・麻生は原発の安全対策費を減額している
平成20年度予算書関連 原子力安全対策費 3,769,000(千円)
平成21年度予算書関連 原子力安全対策費 3,627,972(千円)

・東電会長勝俣は麻生内閣の「安全保障と防衛力に関する懇談会」のメンバー

http://www.fepc.or.jp/about_us/pr/sonota/1198116_1511.html
> 麻生総理は「原子力の開発や普及に全力を挙げていく」と表明されました。



1978年11月2日
 福島第一原発3号機で、制御棒の脱落により日本初の臨界事故が発生。2007年3月まで隠し続ける。
1989年1月1日
 福島第二原発3号機で、原子炉再循環ポンプ内が破損し炉心内に多量の金属粉が流入。
1990年9月9日
 福島第一原発3号機で、主蒸気隔離弁を留めるピンが壊れ、原子炉内圧力が上昇して自動停止。
1992年2月28日
 柏崎刈羽原発1号機で、タービンバイパス弁の異常により原子炉が自動停止。しかし、この事故を隠蔽して行政当局に報告せず。
1992年9月29日
 福島第1原発2号機で、原子炉への給水が止まりECCS(非常用炉心冷却装置)が作動する事故が発生。
1997年12月5日
 福島第二原発1号機で、制御棒1本の動作不良が見つかり原子炉が手動停止された。(国際評価尺度レベル1)
2002年8月29日
 原子力安全保安院が、福島第一・第二原発、柏崎刈羽原発で80年代後半から90年代前半にかけ計29件の事故を東電が改ざんしていた可能性があると発表。
2004年1月14日
 地元反原発3団体が、柏崎刈羽原発管理区域内の放射性廃棄物が外に持ち出されたため近くの土壌から人工放射性物質コバルト60を検出したと発表。
2005年6月1日
 福島第一原発6号機で、可燃性ガス濃度制御系流量計の入力基準改ざんがあった事実を認める。
2007年1月31日
 柏崎刈羽原発1号機で、ECCSの故障偽装など定期検査時の不正が常態化していた事実を認める。
2007年4月6日
 福島第二原発4号機で、制御棒駆動装置の不正交換を偽装した事実を認める。
2007年7月16日
 新潟県中越地震により、柏崎刈羽原発3号機の変圧器が火災。6号機からは、使用済み核燃料プールから放射性物質を含む水が
 海水に流出。同機原子炉建屋天井の大型クレーン移動用車軸2本が破断。10月21日には、7号機の原子炉建屋のコンクリート壁から
 放射能を帯びた水が流出していた事実が判明した。
2008年1月14日
 福島第二原発3・4号機廃棄物処理建屋の、海水ポンプの配管や電動機などが破損。
2011/04/15(金) 16:39:33 | URL | ぶさよでいっく #NDFEXTCM [ 編集 ]
以前、理想社会を題材にしたSFを書こうと思った経緯があってざっとこんな具合(挫折)

親類の前途を見失った人類は、全知全能のスーパーコンピユータを創造し未来を委ねた。勿論その名は”神”(凡庸か?)すると、あちこちで内乱や大災害が頻発し行方不明者が続出した。「我々はこんな世界を望んでいなかった。
神の真意はいかに」と主人公は謎解きを始める。(ダヴインチコード風にしたい)
”神”はその命題「人間に最も良きこと」をこう解釈した。「種としての人類が一日でも長く存在すること」だと。その方法として、あらゆる文明を破壊し人類を原始時代に戻してしまおうというわけだ。

人類の歴史はざっと500万年、あと100年ぐらいの余命はあるだろうが1000年持つかは疑わしい。どうも我々は人類の最期に立ち会っているようだ。「農耕さえ始めなければ」いまさら悔やんでももう遅い。
我が子の健やかな成長を願わない親はいない。平和は誰にとっても好ましい。だが、そのことが人口増加を誘発し破滅的な戦争へと導く。破滅への道は累積因果だ。後戻りなどできない。

結論として、もうこうなれば良かれと思うことはなんでもやって、それでもダメなら潔く滅亡するしかない。
多分、そういうことなんだと思う・・・
2011/04/15(金) 16:45:59 | URL | ぶさよでいっく #3/JQATWw [ 編集 ]
競争原理の上下社会をつくった挙句戦争を繰り返し(原発事故多発もあって)ついに滅びたある星の宇宙人にの代わりに、最後に生き残った年老いた科学者は「アダム」「イブ」という2体のロボットを完成させ息絶えた。アダムとイブは次々とロボットを生産し、生産されたロボットがまた次々とロボットを生産し、長い歴史のうちにロボット社会が形成された。その社会ですらロボット以前の人間社会同様であり、格差がありロボットがロボットを搾取する社会であった。しかしロボット社会はロボットはみな平等という法律をつくることになった。そのためにはロボットの代わりに働いて搾取する労働力が必要とされた。ロボットたちは地球という星の人間たちに目をつけた。地球を征服し下級ロボットの代わりに働かせる奴隷とすればよいと企み、地球侵略の準備を始めた。
ひょんなことから、ロボットの企みを知ったある地球人は地球上に地球そっくりだが人間が住んでいない別次元の空間をつくった。その空間にまんまと騙されてロボット軍たちは突入し破壊の限りを尽くした。(その光景はさ東日本地震の震災さながらであった)しかし人間の姿を全く見ないのでロボットたちは不審に思い、そこが異次元空間であることに気づいた。ロボットたちは本当の人間たちがいる空間へと侵入を始めようとした。その間際地球人と心の交流をし、平和に生きることを知ったロボットがいた。そしてタイムスリップしアダムとイブを作った科学者にその後のロボット社会のありさまを伝えた。科学者はアダムとイブを作った時にロボットが向上していくように人工頭脳に競争心理をインプットしたという。科学者は競争心理のないロボットを再び作成しようとするが完成の前に息絶えてしまう。そして科学者の代わりに人間の心を知ったロボットが競争心理のないロボットを完成させた。過去が変わりロボットたちは次々と次元のなかに消えていった。もちろん地球を救ったロボットも。
2011/04/15(金) 16:48:05 | URL | ぶさよでいっく #B31LMae6 [ 編集 ]
食糞朝鮮虫涌いてますよォ~
名前いくら変えても『朝鮮人は所詮朝鮮人』。だってぇ、書く内容、言動がとっても「キムチクサッッ;ξ('д`)」「ウンコ食べてるから、お口がとってもウンコクサッッξ(=д=;)」なんだむぉんっっ
2011/04/15(金) 16:52:24 | URL | 又、食糞朝鮮人でっせ~ #- [ 編集 ]
そもそも、23区の電力需要と副次的にその周辺部の需要を満たし・膨らませるために原発がたくさん作られて行った。と言う側面が強いわけです。今回原発災害に見舞われてる福島県民は、東京都の我が侭・贅沢と利潤追求のために原発を受け入れさせられ、事故の責任も一身に背負わされてる。
 もう少し平たい云い方に言い換えるなら、福島県民と新潟県民は、東京23区民の贅沢と利潤追求のために自分たちを人柱にして我慢を決め込んでる。
 我々は、こんな不条理を続けてていいのだろうか?原発にせよ東京都が必要なら都内に作るべき代物であるし、それが作れないなら電力需要を減らす努力…これは電気機器の省電力化と同時に人口分散も含まれる…を極限の更に先まで追求すべきではないかと思います。しかし、東電も政府も東京都もそれとは真逆で、最初に福島県民を踏みにじり、その上で自分たちの贅沢が脅かされるので首都圏の他の県民の経済と生活を犠牲に君臨しようとしてる。

 これを、古くから、「火事場泥棒」といいますが、

 23区民は自分たちの特権的な地位がこの事故を起こして二次災害も酷くしてることに自覚的になるべきだし、ライフスタイルも大きく転換するべきなのですが、全くその様子が見られない…
2011/04/15(金) 17:02:07 | URL | ぶさよでいっく #30k8a5U2 [ 編集 ]
韓国中央日報より
韓国中央日報

震災で道ふさがれた朝鮮王室儀軌返還

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139172&servcode=A00§code=A10

日本政府は来月22日から2日間にわたり東京で開く予定の韓日中3カ国首脳会談の席で李大統領に図書を返還するという目標の下に水面下で作業を行っているという。
これと関連し日本外務省は、韓日中首脳会談調整のため松本剛明外相が韓国を訪問する来月初めか中旬までに国会での協定批准を受ける方針だ。
早ければ15日に開催される衆議院外務委員会で自民党側に「図書協定」の趣旨を説明する計画だ。

だが、自民党の一部では、
「植民地時代に逆に日本が韓国に持って行った図書にはどのようなものがあるのか調査し結果を知らせるよう外務省が約束しいるがまだ報告がない」として反発しており、
国会批准の第一歩ともいえる「趣旨説明」がまともに行われるのか不透明な状況だ。
2011/04/15(金) 17:05:02 | URL | KANA #- [ 編集 ]
テレビ界の在日枠が証明された
マスコミ、テレビ界に朝鮮学校出身者が多いとネットでは言われてきましたが、本当のようです。聨合がテレ朝の朝鮮学校出身の在日3世がソウルに赴任したと記事にしています。http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/04/11/0400000000AJP20110411000300882.HTML

在日のディレクターとしてはTBS News23の金平氏の存在がよく知られています。

要するにマスコミはコネ入社と在日枠の社員に占められているということです。

昨今テレビがおかしいのも納得します。薄型の大型画面のテレビが普及していますが、映像にたえるコンテンツがないのでテレビは見る気がしません。震災を機に日本のマスコミ、テレビ界の刷新を願います。マスコミを放置しておいて日本刷新はできません。
2011/04/15(金) 17:24:30 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
フジテレビには早く日本に帰って来て欲しいですね。

韓流ドラマは視聴率取れてるんでしょうか?
放送禁止にしても別に構わないんじゃないですか。
2011/04/15(金) 17:28:42 | URL | 一市民 #- [ 編集 ]
キムチクサ! 蛆テレビ!
変態TVだけかと思ってたら蛆テレビも法則発動なんだ。そりゃそうか、昼間からチョンドラなんかみる視聴者はいないわな、キムチクサ!ついに変態TVも蛆テレビと底辺争いなんですね♪いっそのことキムチ半島へ移転すればいいのにー♪二局ともさ~それよかミンスはガソリン税無税にする訳だろ!嘘つきミンス!そういえば汚沢チョン一郎はどこへいっちゃたんだろ?自分の選挙地盤じゃないのかい?被災者ほっといて選挙の時だけなんて有権者は許さないよ、完全に支持者なめてるなこりゃ、被災者ほったらかしで次回選挙でタダの人にならない様にね♪
2011/04/15(金) 20:01:44 | URL | 弥生人 #uszzu23E [ 編集 ]
また 小沢後援会貼ってますな
産経新聞在特会が嫌いな在日
名前を変えて書きまくる
2011/04/15(金) 20:34:21 | URL | 在日は小沢好き #- [ 編集 ]
韓国フジテレビは春から更に韓流ごり押しするそうです、フジが10億も出資した恵比寿にオープンする「韓流劇場」のゴリ押し宣伝中心に。
2011/04/15(金) 20:40:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビはコネテレビでもあり、不治テレビでもある
放送局って、ただでさえ狭き門なのに、道理で石榑峠のコンクリートブロックよろしくさらに狭き門にしているわけね。
しかも、そのコンクリートブロックが、頭の良くない人ばかりだから、コネ批判で叩かれるのは、言うまでもない。

そして、日本のための、日本人のための放送をしないのなら、放送局は視聴者離れが進み、最後は、特定外国人と、電通のためだけ放送局となる。
こうなったら、倒産して廃局する以外に、残された道はない。

そんなに、コネばっかりで構成するのなら、就職情報会社に金出して、出稿するな。
就職難とか、自分から言っておいて、ハローワークに求人を出さない。
金をどぶに捨てるというのは、こういうことを言うのだよ。

法律でマスコミは、コネ0で、求人をハローワークにだけ張り出すという風に、縛るべきだ。
一層のこと、電波オークションで、キチガイマスコミ潰すしかないのだろうね。

一方で、週刊新潮の今週の中吊り一番記事は、「『放射能』という集団ヒステリー」で、間違った知見から生じた出鱈目の横行をぶった切ろうという内容で、中には、週刊現代VS週刊ポストの誌上バトルの実況中継などもあったりします。
そして、菅総理の醜聞を拡散し続ける民主党代議士や、梯子を外された仙石さんなど、震災のどさくさに、何が起きているのかを報じています。
そして、一世を風靡したフォーカスが週刊新潮の別冊として再刊行し、今回の震災について大々的に特集を組むそうです。

ま、新潮社の回し者ではないので、その点はよろしく。
2011/04/15(金) 21:08:14 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
2011/04/15(金) 21:23:36 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
九州で何故、伝染病が発生しているのか?
薬効かない結核、集団感染=08年末以降10人、国内初―佐賀県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000139-jij-soci

油山牧場で福岡県初の羊の感染症「スクレイピー」
http://www.data-max.co.jp/2011/04/post_14522.html

新型結核や羊のスクレイピー、このような珍しい感染症が何故この時期に、九州に?
これらが放射線や地震から最も離れた場所で発生していることが疑念を抱かせる。
即ち、某国の工作員が、危険な場所を避けて安全な場所で生物兵器をばらまいたためとは考えられないか?
新型結核は08年以来らしいが、スクレイピーに関しては、これまで九州では発生していなかったのだ。
2011/04/15(金) 22:09:45 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
キムチ悪い
858 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/14(木) 13:58:26.02 (p)ID:IlOaNlxR0(2)
あのバカ政府、台湾にだけお礼広告出していないとは。。
(p)ttp://www.j-cast.com/2011/04/13093010.html?p=all

859 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/14(木) 14:05:01.17 (p)ID:I+VMM8un0(5)
>>858
ホント、かばう気はもうとう無いが・・
100歩譲って、腐っても同胞だが・・もう、かばいきれねぇ・・

860 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/14(木) 14:09:10.48 (p)ID:zQrsBNdk0(5)
日本政府はいま無い状態なんだと思ってる。
早く日本政府を取り戻したい。



748 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/04/14(木) 01:34:56.58 (p)ID:8O8GFNIf0(3)
アサヒビールの中條高徳会長
(´・ω・`)『靖国神社を参拝しない政治家は、国政に参加する資格はない』

<丶`∀´>アサヒビール不買ニダもうドライ買ってやらないニダ

(p)http://news.livedoor.com/article/detail/5487910/


862 :本当にあった怖い名無し :2011/04/14(木) 14:23:59.55 (p)ID:ZgycrIzW0(3)
>>748
最近思ったのだが『反日病』の原因って「政党法」の欠如が原因ではないだろうか
あれで旧日本社会党、社民党、公明党そして民主党(小沢派は国籍条項有り)が延命した
党首選はこの四党に関して国籍条項がない
地域にもよるが「政党法」導入しだいで政治勢力図は変わるのでは

第○条 各議会に議席を有する政党は、党員に対して日本国籍を有することを義務とする

この一行導入させるだけで相当変わる気がしてならない
少なくとも党首選参政権は喪失する
皆の意見を伺いたい


2011/04/15(金) 22:35:23 | URL | 台湾にだけお礼広告出していないとは。。 #- [ 編集 ]
キムチ悪い
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_2.gif


最近、日本の蛆テレビ番組に出演した北海道大学の澤口俊之教授が、
少女時代の『GENIE』には人を元気にさせる効果があると発表し、関心を集めている。

日本現地で放送されたこの番組で、澤口教授は
「少女時代の『GENIE』は脳科学の観点で見て、人を元気にさせる効果がある」とし
「少女時代は手足が長く、左右対称が完ぺきで、童顔なので、舞台を見るのも脳によい」と説明した。

また「声も脳にちょうど良いほどの高さなので、人を元気づける効果がある」と説明し、
「少女時代のダンスはほとんど手足を強調しているので、これを真似るのも脳によい」と話した。

他の出演者が「少女時代のダンスはみんな脳に良く元気にさせてくれるのか」と質問すると、
澤口教授はそうだと答え、「その中でも『GENIE』が最も良い」と主張した。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139171&servcode=700§code=700
2011/04/15(金) 22:49:04 | URL | ウリナラ枕営業の真実 #- [ 編集 ]
嘘や偽りはいけないこと
何名かお名前を名乗られていない方がおります。
本名ではなくていいので、次回から、是非ともお名前を名乗って下さいますようお願い申し上げます。
マスターの喫茶店の通常営業のためにご協力をお願いします。

さて、日本でのなり済まし事案と言い、アメリカでもなり済ましが行われているそうです。

中国人の男が米国で軍隊詐欺、市民権えさに100人以上入隊
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1302848363567.html

 [ロサンゼルス 12日 ロイター] 米警察当局は12日、架空の軍隊を作り、入隊すれば米国の市民権への道が開かれると移民を勧誘していた中国人の男を、詐欺の疑いで逮捕した。

 ロサンゼルス地区検察局によると、Yupeng Deng容疑者(51)は「米国陸軍特殊部隊予備役(MSFR)」と名付けた架空の軍隊を作り出し、中国出身者100人以上を勧誘したうえで、入隊料として300~450ドル(約2万5000~3万8000円)を支払わせていた。

 入隊した「隊員」たちには制服を与え、ロサンゼルス郊外で行進させたほか、サンディエゴ空母博物館にも連れて行ったという。

 また、勧誘する際に偽の書類や身分証明証も渡しており、公文書偽造などの罪にも問われ、有罪となれば禁錮8年の刑が科されることになる。
2011/04/15(金) 22:56:34 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
最近のフジテレビは本当に気持悪いです
法則の発動は、今のところ例外がありませんね。このまま潰れて欲しいです。
2011/04/15(金) 23:09:03 | URL | 武田 満 #- [ 編集 ]
枝野の家族が震災後、そっこーシンガポールへ
枝野の家族が震災後シンガポールにきて、地元大騒ぎ。

http://www.nikaidou.com/archives/12521

枝野の嫁と子供が震災後、シンガポールにいるという。
日本人社会は「枝野はあんなこと言っているけど、やっぱり危険なんだ!」と大騒ぎ。
「こっちではすごい話題になってますよ(シンガポール地元民)」という。
どっちにしろ、枝野民主党は信用されてないって事だ。

・・・あとは週刊誌に任せました。新聞でもいけますね。
これで民主党政権は完全終了した。
「枝野はがんばっている」なんていうバカがいたが、あんなもの、原稿を棒読みしているだけだ。
家に帰ったとか帰ってないとかつまらない報道もあったな・・・
まだ生きて至れるだけ御の字じゃないか。
人殺し総理の右腕なんだから。
2011/04/15(金) 23:51:24 | URL | Ako #- [ 編集 ]
1か月以上経つのに、16避難所「風呂入れず」=洗濯できない151カ所-厳しい生活浮き彫り・政府調査・・・何やってんだよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000164-jij-pol
「政府は15日、東日本大震災の各避難所の責任者らへの調査結果を発表した。回答した323カ所のうち、5.0%に当たる16カ所の避難所で震災発生から約1カ月間、全く入浴できていないことが分かった。調査に応じた避難所は30.9%で、政府は「沿岸部の被害の大きい市町村では回答がなく、状況はもっと悪いだろう」(関係者)と分析している。
 調査は6日から10日までの間、岩手、宮城、福島3県の全避難所(12日現在で1047カ所)を対象に、県や市町村を通じて被災者の生活状況などを責任者らに文書で回答してもらった。
 それによると、入浴は「週に数回以上できる」が62.2%、「週に1回程度」が32.8%。食事は、温かい物を毎日食べられる所が約6割だったのに対し、おにぎりやパンなどはあるものの、温かい食事がまったく提供されない避難所も7カ所あった。替えの下着についても、全くないか、あっても洗濯できていない所が計151カ所。間仕切りなどがなくプライバシーが保てない所は91カ所など、多くの避難所で厳しい生活を強いられている実態が浮き彫りになった。」

テレビニュース見て、避難所は改善してきてると思い込んでたけど、騙されてた・・・政府は何やってんだ!
避難所は市民ボランティアにまる投げか!?
2011/04/16(土) 00:52:13 | URL | 56 #- [ 編集 ]
「レベル7はアメリカの圧力」
青山繁晴
「はい。実はこの、この情報当局ってのは日本です。日本政府の中の情報当局の現役の幹部ですが、この人に電話をして聞く前に、国務省であれ、それからアメリカの原子力規制委員会であれ、普段からお付き合いあるところに電話して聞いてるうちに、あの、けっこうアメリカ側は強気というか、居丈高というかね、そんなもん、圧力かけたって何が悪いんだと、いう感じなんですよ。日本政府がぐずぐずしてんだから、要するにレベル7までしないと、そこまで引き上げてこないと、結局何もしないんじゃないか、日本はと、いう感じで、あの、普段よりやっぱりかなり激した感じで、で、僕はそれを聞きながらね、つまりやっぱりプレッシャーかけたんだね、と。で、それはイエスとは言わないんだけれども、こっちが何かしないと何もやらないだろうって答えが返ってきたので、じゃあウラを取るためにもこの人に聞いてみると、そのとおりですと。アメリカからプレッシャーかかってきて、それに負けたというよりは、媚びたんですよねと。つまりどういうことかというと、アメリカではですね、例えばアメリカ政府の出した、その、日本国内のアメリカ人に対する避難地域、広すぎるんじゃないかってことは議会で問題にされたこともあるし、それから、膨大なお金がかかるアメリカ軍の核テロ部隊、核戦争にも対応する部隊、動かすのにたくさんの予算がかかって、あとで議会で追及されないようにするためには、レベル7にしてもらったらアメリカとしては非常に都合がいいわけですよ」
http://ochimusya.at.webry.info/201104/article_3.html
2011/04/16(土) 01:08:15 | URL | Tune #- [ 編集 ]
程度の低い嫌がらせ行為にもういい加減ウンザリを通り越した
震災前の食品も通関拒否、中国側に改善要求
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110415-OYT1T01135.htm

レアアースの時と「やり口」が同じ嫌がらせですね。
いい機会だし、いい加減国交断絶しましょうよ。
ODAなどまさかまだ継続していないでしょうね。
事あるごとに日本の国益を損失させようとするところは、罵韓国とそっくり。
震災で目が醒め、反日のヤクザ国家とつきあうのをやめることを熱く要望する。
2011/04/16(土) 01:26:42 | URL | 友は選べっちゅーに #gXxiM4rM [ 編集 ]
松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」
松本剛明外相は15日午前の衆院外務委員会で、韓国が不法占拠している竹島(島根県)付近の日本領海内で計画している「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したことを認め、14日夜に駐韓国大使館を通じて抗議したことを明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041510110006-n1.htm

竹島の不法状態を法治国家として見逃すな!
竹島も尖閣も原発も放置し続け、日本は今や世界から「放置国家」とみなされているのだから。
いっそ、不法状態が改善しないなら竹島に放射性廃棄物でも「放置」したらいい。
それで欧州や米国から見た日本のイメージは今更、何も変わらないだろう。
だから日本は、びくびくせずに、竹島へ使用済核燃料棒を空中投機せよ!
2011/04/16(土) 01:33:12 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
訂正

×      ○
空中投機 → 空中投棄
2011/04/16(土) 01:35:03 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
フジモリ元大統領の長女、決選投票へ
http://www.youtube.com/watch?v=bjQBoTJmQPc
2011/04/16(土) 01:52:43 | URL | 送電 #- [ 編集 ]
宮根「地震・津波・原発が想定外で来たから菅はかわいそう」←擁護する所がコレしかないw
タイトル通りだが、それでもこの期におよんでも未だに菅を擁護する宮根。
ガダルカナル・タカも同じ事を言ったが、たけしの影響か
言い方が宮根と違ってたし、その後
「それでもリーダーシップをとらなきゃいけないのが総理」と言ってた。
----------------
菅は村山以上の最低
「村山は震災当時、自衛隊派遣など初動の遅れで取り返しのつかない事や発言で最低だったが、
自分には出来ないと諦め、対策を自民党に任せた。だから、その後は良かった。」
「菅は震災後も自分の体裁を気にし、原発は詳しいだの嘘をつき未だに自分で対策しようとしている。」
 By たかじんの言って委員会

初動で悪い 村山
初動まぁまぁ、その後が悪い 菅
その後が悪い・・・がず~っと続いてるから更に、未だに悪化し被害が拡大している。
-------------------------
自民党は独自に物資輸送をし続けている
 By たかじんの言って委員会
民主党はご存知、物資を集めるだけ集めて送らなかった
2011/04/16(土) 02:51:33 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
IAEA警告→麻生総理が原発安全対策予算→政権交代→枝野が事業仕分け→民主党が原発の延長使用を容認
2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm
        ↓
麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む
http://www.bb.mof.go.jp/server/2009/dlpdf/DL200911001.pdf ページ:59/995
        ↓
政権交代・民主党政権へ
        ↓
民主党の枝野が仕分け
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101019225402.html
事業仕分け第3弾の対象事業一覧 
        ↓
民主党政権が今年2月に福島原発の今後10年の延長使用を承認
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679
2011/04/16(土) 03:00:02 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
日本の在日問題
『伊勢物語』に出てくる「在原業平」というのは固有名詞ではなく、ある種の「集団」ではなかったのか、という話になったことがある。
彼らは「東夷」を平定するために京から東国に派遣されるのだが、その主務は軍事ではなく、房事なのである。
それぞれの土地の権力者たちのもとにまずは彼らの苦手とする「文事」を以て入り込み、土地の風物を歌に詠んで「褒めあげ」、権力者の妻や娘たちを籠絡して、「混血」して、そのまま逃げ出す。
それによって、種族間の非妥協的な対立の隙間に「どっちつかずのもの」が生成する。

2011 4.8
「原発供養」の記事から一部貼り付け。
http://blog.tatsuru.com/

日本人は在日朝鮮人、朝鮮帰化人などと結婚すべきではない。日本は本当に不利になる。
2011/04/16(土) 03:53:53 | URL | k #gLf32yYk [ 編集 ]
何処まで腐ってるんでしょうね。

拍手・ランクリ。
2011/04/16(土) 04:09:46 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
今回の福島原発事故の原因はデマの安全神話なる風評を撒き散らした保守勢力にあることすら認めずに原発推進運動を在特会が始めることにあたって、韓国で原発反対の声が高まっている原因がフクシマにあるのだから韓国人は日本人よりフランクだと思った。

そして、在特会高田会長が、「原発反対論者は左翼だと発言した。

おいおい、高田よ、いつから原発推進させてフクシマを孤立させるのか!

原発推進論者として交付金をもらったフクシマ人は確実にダーティーなイメージが定着してきてるのは、世襲利権と共に原発を推進させているが、自己責任など皆無だと思われ始めたからである。

京都朝鮮学校の子供をスパイの子と直接子供達に発言したのあ在特会である。

広島人は原爆投下から四十年間はケロイドの子として蔑視され続けました。

きっと高田の行動がフクシマにブーメランとしてキックバックされることとなるであろう。

http://news.tbs.co.jp/20110409/newseye/tbs_newseye4696044.html
2011/04/16(土) 04:34:27 | URL | フクシマ人は差別されることとなる #- [ 編集 ]
(・o・)これだね
現在民主党がやっている以下のことは犯罪です。

NHKの放送法の改定等、パソコンの監視に繋がること、
江田五月や千葉景子がやろうとしている、検察捜査の可視化、
仙谷由人や辻元清美や蓮舫がやろうとしている国家解体、
中国観光ビザの緩和化。
こういうものは皆、東日本大震災と津波及び原発問題が発生して後に、
今のドサクサにまぎれて民主党がやろうとして、且つ既にやっていることです。
こういうことを閣議決定し、しようとしています。

折から統一地方選、これに大敗しても責任者は責任を取りません。
国民を完全にバカに仕切っています。
民主党は完全に左翼です。それも確信犯であり、
国家破壊行為を続けています。

更にこの折にと自衛隊10万人が被災地に向かっている間に、
飛行機を飛ばして、北方領土・尖閣諸島・竹島に
迫ってくる、ロシア・中国或いは韓国と全く同じです。

このまま我が国が手をこまねいていると、大変なことになります。
日本が崩壊する前に菅内閣を崩壊させなければなりません。
自民党も、これまでのような曖昧な態度ではいけません。
2011/04/16(土) 07:24:08 | URL | 嗚呼 #- [ 編集 ]
キムチ悪い
ACのCMに、誰特?な在日韓国人が出ている。心底、キムチ悪い。

「日本の力を信じてる」なんて、関係ない寄生虫外国人に言われたくない。
2011/04/16(土) 08:04:23 | URL | 在日韓国籍は日本に必要ない #- [ 編集 ]
蛆TV
太字の文キムチ臭くてつまんない、むかつく!の意見が最近多いです、まともな日本国民なら感じるんですね。
2011/04/16(土) 08:08:24 | URL | イシコウ #- [ 編集 ]
ツイッター伊藤泉

で検索ください
保守どうし 仲良くつながりあいましょう ぜひ!
2011/04/16(土) 18:29:50 | URL | 棒 #- [ 編集 ]
ここまでで指摘無し
フジテレビと言えば…K-POPの日本版権
を保持し、売り上げが自分の財布に入る……
特に朝の番組での寒流マンセーは自分の利権
そのもの。これは自社物件の赤坂サカスを
公共の電波を使って宣伝しまくったTBSに
匹敵する”電波法スレスレの行為”と私は
認識してます。

元々フジテレビは低予算故の「どっきりカメラ(日テレ)→スターどっきりマル秘報告」
などのパクリ&アレンジネタを得意として
いた訳で、そのポジションに近づきつつある
のでしょう(失笑。

個人的には関東地区にはレッドパージ後の
NHK(総合・教育)とテレビ東京の2局
があれば充分と思ってます。あとのチャン
ネルは関西のテレビ局が主要キー局になれば
よろしい。「アンサー」「たかじん委員会」
あと終わってしまいましたが「ムーブ」と
まだ正しい意味でのメディアが生き延びて
いると考えているからです。
2011/04/17(日) 09:42:12 | URL | 備後屋 #WZHZREeQ [ 編集 ]
フクシマ人は差別されることとなる = SHIN
>2011/04/16(土) 04:34:27 フクシマ人は差別されることとなる

=SHIN

反日朝鮮人shinはまだ懲りずに無意味な工作活動に夢中ですね。
お前のコメなんて誰も読んでないよ。
2011/04/17(日) 22:55:40 | URL | rising sun #I2drkH2. [ 編集 ]
Kの法則
余談ですが
ハリウッド俳優ニコラスケイジにも絶賛法則発動中ですね
何年か前に朝鮮人と結婚したニコラスケイジ
先日泥酔し警官に逮捕される
現在借金だらけだったりとKの法則恐るべし…
2011/04/18(月) 08:56:06 | URL | ズーマ #37ur3VDY [ 編集 ]
ドラマ界も朝鮮に手をだした人の凋落がひどいですね。
あんなに好調だった人が朝鮮を起用したとたんに才能が枯渇して大ブレーキ

野島伸司、北川悦吏子、宮藤官九郎・・きりがありません。

広末のように朝鮮と手を切ったとたんに絶好調となる人も多いですね。

2011/04/23(土) 04:20:14 | URL | もんた #- [ 編集 ]
フジがホリエモンに乗っ取られようとした時や関テレのあるある大事件にはほとんど無関心だったのに韓国寄りということで急にフジ叩き、フジ攻撃に走ったネット住人たち。
その一方で日テレの不祥事(バンキシャ問題やニュースエブリィの飲み水問題、芸能BANG打ち切りなど)には一貫して頬かむりしているネット住人たち。
これだけフジを叩けてもフジの日枝やナベツネ批判はしない(いや、出来ない?)ネット住人たち。
2012/08/26(日) 12:06:00 | URL | 不思議だね #- [ 編集 ]
広末ですがまた懲りずに朝鮮と組んだため、
再び不調になってしまいました
2012/10/30(火) 20:48:31 | URL | めろめろ #- [ 編集 ]
xgjzybk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジTV凋落!視聴率暴落!3月下旬のGP帯視聴率はTBS以下の5位に・あの国のあの法則が発動・フジ秋元アナ 現場リポートで恥ずかしい読み間違い・フジテレビ入社 陣内孝則長男は「コネ史上最大の問題児」
[url=http://www.g68fjd2hfz1c632r5s20d89i7av9om41s.org/]uhddqqdtg[/url]
<a href="http://www.g68fjd2hfz1c632r5s20d89i7av9om41s.org/">ahddqqdtg</a>
hddqqdtg http://www.g68fjd2hfz1c632r5s20d89i7av9om41s.org/
2021/04/11(日) 15:39:31 | URL | hddqqdtg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
10日ほど前、菅首相が被災地を訪問したニュースを見て驚いたのが、本人の表情でした。瓦礫の山に立ち、奇妙に明るくヘラヘラと笑っていたのです。赤いランドセルを見つけて、タイガーマスクに引っ掛けた冗談を飛ばしていたらしい。 笑顔や冗談をつかまえ、不真面目だとか
2011/04/15(金) 11:41:00 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します <東日本大震災>復興税を提案 復興構想会議の五百旗頭議長 東日本大震災からの復興ビジョンを策定する政府の「復興構想会議」(議長・五百旗頭真(いおきべまこと)防衛大学校長)は14日...
2011/04/15(金) 12:20:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
おひさま 第11話 ドラマ動画YouTube無料まとめ【動が】 おひさまの関連商品?コーナー. おひさまで使われた?出演者が着用?の商品を紹介するコーナーです。 冬ソナポラリスモチーフネックレス【ヨン様ファン...
2011/04/15(金) 12:37:07 | 名前をなくした女神.com
今回アメリカからの指示があったのは間違いないでしょう。しかし本当の理由は大量の放射能を海に捨てたことにより中国、ロシア、韓国などの国際的非難が高まっていることに対する防衛策なのだろうと思います。もしレベル5のままであれば数百兆円~天文学的数字の賠償金を
2011/04/15(金) 14:06:42 | 日本を変える論客たち
今回アメリカからの指示があったのは間違いないでしょう。しかし本当の理由は大量の放射能を海に捨てたことにより中国、ロシア、韓国などの国際的非難が高まっていることに対する防衛策なのだろうと思います。もしレベル5のままであれば数百兆円~天文学的数字の賠償金を
2011/04/15(金) 14:06:42 | 日本を変える論客たち
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今の子供を取り巻く環境、アニメや漫画があまりにひどいので、じゃあ何を見せればいいんだってなってしまいますが、答えは簡単。昔(初期アニメ)の作品を見せればいいんです。私の世代は昔の作品をたくさん知ってますが、今の子
2011/04/15(金) 15:14:01 | うぃすぱー・ぼいす
★ 在特会 ニュース&#160; ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─&#160;◇ 南相馬市への支援物資輸送の報告 ◇ &#160;平成23年4月12日(火)、在特会各支部の協力で集 ...
2011/04/15(金) 17:12:06 | 反日ハンター
下地議員(国民新党)が中国から沖縄へのノービザ入国を政府に要請しました(4/13) http://t.co/y503gQT沖縄タイムス 国民新党の下地幹郎幹事長は13日、官邸で福山哲郎官房副長官と会談し、東日本大震災の...
2011/04/15(金) 18:27:33 | ひのもと情報交差点
【件名】国民よ、天災と「菅災」に立ち向かえ! 街宣 in&#160; 草津韓国には官吏がもたらす禍という意味の「官災」という言葉がありますが、日本でもついに「官災」、もとい「菅災 ...
2011/04/15(金) 19:48:04 | 反日ハンター
震災対応より党の延命を優先する菅政権と、最悪のレベル7にまで進行してしまった福島原発の事態に関して、4月13日の「アンカー」で放送された青山繁晴氏の解説動画を見つけたので、貼り付けておこう。
2011/04/15(金) 20:20:29 | 風林火山
 天地異変ー国難来たる!歴史通5月号が緊急特集   もぬけの殻 の ように ぼんやり して いた   島民たち は 急に元気を取り戻した!    東日本大震災の発生以来、天皇皇后両陛下は、ビデオレターのご発表、被災者への暖かいお励まし、日本国民への団結と協力へのお呼...
2011/04/15(金) 22:14:09 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
  こんな自虐男が復興構想会議の議長?   拉致なんて言う のは 恥ずかしいよね   こちらは その 何倍 も 強制連行 して いる 【主張】 復興税 まず「増税ありき」は疑問  東日本大震災からの復興ビジョンを提言する政府の復興構想会議の初会合で、五百旗頭(いおき
2011/04/16(土) 08:32:36 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_television__20110414_3/story/flash_20110413_1202/「震災編制」でまさかのフジテレビ凋落 (FLASH) CM...
2011/04/16(土) 10:42:01 | B・BLUE
大人気のレギパンが更に進化した★レギンスパンツ★に新カラーが登場〓〓これからの季節にぴったりのはず〓!4カラー☆いろんなコーデが楽しめると思いますよ。美脚こうか抜群★フルレングスレギンスです〓股下72cmなので、裾をたゆませて履くのも可愛くてとても良いと思...
2011/04/18(月) 01:08:41 | レディース・メンズファッション・人気ブランド!激安通販紹介します(*^m^*)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.