FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


GSで福島ナンバーお断り、いわきナンバーでの輸送拒否、レストランで入店拒否などの放射能差別、デマ、風評・反原発活動家のプロパガンダも・あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍!「週刊新潮」4月14日号
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




いわきの運送会社に風評被害
いわきの運送会社が風評被害(4月7日NHK首都圏ニュース)。東京の卸問屋が「いわきナンバーのトラックで直接、積み荷を運ばないでほしい」と依頼した。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110407/t10015161511000.html
いわきの運送会社に風評被害
4月7日 17時0分、NHKニュース

福島第一原子力発電所からおよそ40キロの福島県いわき市の運送会社が、荷主の会社から、福島県の沿岸部などで使われる「いわき」ナンバーのトラックでの輸送を拒まれ、東京都内に直接、荷物を運べなくなっていて、いわき市が対応を検討しています。

福島第一原発からおよそ40キロ離れたいわき市の運送会社では、先週、取引先の建材メーカーから「東京の卸問屋が原発の事故の影響を気にしているので、いわきナンバーのトラックで直接、積み荷を運ばないでほしい」と口頭で依頼されたということです。「いわき」ナンバーは福島県沿岸部などで使われていて、会社では今週から、積み荷をいったん埼玉県内で降ろし、東京都や埼玉県などのナンバーをつけたトラックに積み替え、東京都内に運んでいるということです。ドライバーの1人は「風評被害が広がり、仕事ができなくなったら不安だ」と話していました。運送会社の佐々木仁一社長は「残念だが、仕事を続けていくためには当面、こうした措置をとらざるをえない」と話しています。地元のいわき市は事態を重くみて、対応を検討しています。放射線の影響に詳しい長崎大学大学院の山下俊一教授は「いわき市の現在の放射線量は人に影響がないレベルで、トラックや建材への影響は100%ないと言える。国が責任を持って検査態勢を作り、安全性を広く知らせるべきだ」と話しています。

いわきナンバーでの輸送拒まれる



>福島第一原発からおよそ40キロ離れたいわき市の運送会社では、先週、取引先の建材メーカーから「東京の卸問屋が原発の事故の影響を気にしているので、いわきナンバーのトラックで直接、積み荷を運ばないでほしい」と口頭で依頼されたということです。


NHKは、この東京の卸問屋の名称などを公表すべきだ。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000587-san-soci

川崎の商店街が福島にエール 一方で入店拒否など加熱する風評被害 
産経新聞 4月8日(金)14時42分配信

 東京電力福島第1原発の事故後、「福島産」の安全な農産物が拒絶されるなど風評被害は深刻度を増している。

 こうした中、川崎市中原区の「モトスミ・ブレーメン通り商店街」(伊藤博理事長、181店)が8日までに、福島県の生産者を支援するイベントを展開することを決め、県東京事務所に伝えた。

 同商店街振興組合の吉川能(よし)信(のぶ)さんは「5月22日に農畜産物や加工品を販売するイベントで協力したい。頑張ってほしい」と話した。

 地元に福島出身者が多いなどの縁で、同商店街は3年前から県産品のフェアをも展開してきたという。

 福島県では、県産品を積極的に活用する「がんばろう ふくしま!応援店」を県内外に募っている。参加店は県のホームページで紹介し、食品の安全情報をメールなどで積極的に伝えるという。

 一方、県によると、「首都圏のガソリンスタンドで『福島ナンバー』お断りの張り紙を見た」「レストランで入店を拒否された」などの相談が相次いでいるといい、風評への対応の違いも鮮明になっている。


  
>一方、県によると、「首都圏のガソリンスタンドで『福島ナンバー』お断りの張り紙を見た」「レストランで入店を拒否された」などの相談が相次いでいるといい、風評への対応の違いも鮮明になっている。


福島県や産経新聞は、この首都圏のガソリンスタンドとレストランの名前などを公表すべきだ。

これだと、本当かどうかも疑いたくなる。


それにしても、「放射能」の恐怖を煽ったり、福島や茨城などを差別したりする許せない風評が多過ぎる。


今週発売の「週刊ポスト」と「週刊新潮」は、そのような「放射能差別」や「放射能デマ・風評」を批判している。


週刊ポスト2011年4月15日号
週刊ポスト2011年4月15日号 絶対に許せない いわれなき「放射能差別」
「週刊ポスト」2011年4月15日号 絶対に許せない いわれなき「放射能差別」

http://www.news-postseven.com/archives/20110408_16851.html
雑誌が放射能危機煽る背景に反原発活動家のプロパガンダあり
2011.04.08 07:00

今回の原発事故をめぐって扇動的な報道が目立っているのはなぜか。ことが原子力や放射能に関わると、すぐに科学ではなくイデオロギーが登場するからだ。

某誌のように、「放射能でもうすぐみんな死ぬ」みたいな記事を作りたいなら簡単だ。世界中の様々な学会に「あらゆる原子力は人類の敵だ」と執念を燃やす人たちがいて、そういう学者からコメントを集めればよいのである。

ただし始末が悪いのは、そういう学者は専門知識が乏しいのに「○○原子力研究所教授」などの、それらしい肩書きを持っていたりする。実は、そうした「研究所」自体が原発反対活動家の団体というケースが多いのである。

原発問題で危機を訴える学者の多くは良心からそうしているのだろうし、的を射た指摘はたくさんある。だからこそ、メディアの良心と見識が重要なのだ。

放射能、放射能と叫べば国民が怖がって自分たちの思い通りに動くという考えは、ある程度、当たっているから問題だ。まず声を大にしていわねばならないのは、「放射能デマ」によって、すでに深刻な人権侵害、差別が生まれていることである。

反原発活動家たちは、ここぞとばかりにネットで、原発の周りでは放射能が漏れがんが多発しているといった話を垂れ流している。自分たちの「活動」のためなら、根拠のない嘘で多くの人たちが差別を受けても何とも思わないらしい。

もちろん、原発が多い福島や新潟、福井などで先天性異常や白血病、がんの発生率が特に高いというデータは、いかなる調査・研究でも全く見られない。

自分たちの主張にとって不都合なデータや発表があると、「それは嘘で真実は隠されている」という論理で逃げるのが、煽る人たちの特徴である。きっと活動家は、根拠がなくても、「本当は健康被害があるのに隠されている」と強く主張するだろう。これを世間では謀略史観、あるいは妄想癖と呼ぶ。

ジャーナリストならば、「何か隠されている」ではなく、何が隠されているか取材で突き止めてから報じればいい。
※週刊ポスト2011年4月15日号


週刊ポスト2011年4月15日号


>反原発活動家たちは、ここぞとばかりにネットで、原発の周りでは放射能が漏れがんが多発しているといった話を垂れ流している。自分たちの「活動」のためなら、根拠のない嘘で多くの人たちが差別を受けても何とも思わないらしい。


以前にも述べたが、福島第一原発の事故の後にいわき市や福島市で観測されている毎時10マイクロシーベルト以上の放射線量は、癌を多発させるどころか、癌をなくし、人間に健康と長寿をもたらす。

リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸の黒い砂のところの1時間あたりの自然放射線量は15マイクロシーベルトだ。

この周辺の住人は癌が少なく健康で長寿だ。

人間にとって【ベスト】の放射線量はゼロではなく、日本の通常の放射線量の何十倍のも放射線量なのだ。


リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸の黒い砂のところの1時間あたりの自然放射線量は15マイクロシーベルトだ。
リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸の黒い砂のところの1時間あたりの自然放射線量は15マイクロシーベルトだ。
リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸の黒い砂のところの1時間あたりの自然放射線量は15マイクロシーベルトだ。
リュウマチなどに効くので沢山の人達が海水浴と治療に訪ねるブラジルのガラパリ海岸。
黒い砂のところの1時間あたりの自然放射線量は15マイクロシーベルトだ(今の福島市やいわき市よりも遥かに高い)。
このガラパリ海岸の周辺住民は、癌が少なく、長寿だ。


世界の高自然放射線地域における大地放射線量(mSv/y)
世界の高自然放射線地域における大地放射線量(mSv/y)







あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍「週刊新潮」4月14日号
あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍「週刊新潮」4月14日号
あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍「週刊新潮」4月14日号
━━━━━━━━━━
あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍!
「週刊新潮」4月14日号

放射能汚染の風評被害は抜き差しならない状況にある。野菜ばかりか福島の住人までが各地で受け入れを拒まれているが、拒絶している側も、かつてはかなりの量の放射能を浴びていたのだ。冷戦激しかりし頃、東京にも今の1万倍もの放射能が降っていたので……。


まだしばらくの間、福島第一原発から放射性物質が外に漏れるのを、止められそうにない。最悪の事態を防ぐには原子炉をしっかりと冷やすことが大切で、その間、多少の流出は避けられないという。

すると、度を過ぎた風評被害も当面は、収まらないのだろうか。
 
福島県農産物安全流通課の沢田吉男主幹は、

「農産物が市場で引き取ってもらえません。今、出回っているキュウリやトマト、イチゴなどは出荷規制の対象外で、安全性も何ら心配要らないのですが、買い手が付かないか、あるいは買い叩かれています」

と嘆き、同県原子力安全対策課の片寄久巳主幹も、こう話を継ぐ。
 
「国の基準が信用されず、福島産をやみくもに排除する動きがあって、農産物ばかりか、お酒や工業製品までもが風評被害に遭っています。お酒は去年の水と米で作っているから今の汚染と関係ないのに、納入先に〝放射能に汚染されていないことを証明しろ″と求められたりしている。工業製品も部品の納入先が“(汚染されていないという)官公庁の証明がないと困る”と言ってきています」
 
しかも、話は“品物”に止まらず、
 
「原発事故で被災者の方々が、他県の一時避難先から“放射線を浴びていない”という証明書を求められる場合もあるのです」(同)
 
そんな目に遭っている避難住民のひとりによれば、

「放射線は胎児に影響を及ぼすから、福島の娘とは結婚したくない、なんてことまで言われている」

という。

その話を伝えると、片寄主幹は、

「失礼極まりない。ちょっとでも被曝すると“あの人は将来、変になる”というのは一番酷い風評で、それが一人ひとりのトラウマになり、心理的な負担になっている。何よりいけない」 

こう怒りを露わにするのである。さらには、こうした風評被害は日本全体に及ぼうとしているようで、

「中国や韓国、あるいはアメリカでも、日本からの輸入食品はすべて放射線で汚染されているかのように受け取られ、“何マイクロシベルト以下でないと買わない”という一方的なボイコット運動が起ころうとしています」

と、金沢大学の山本政儀教授(環境放射能学)は憂えて、こう続ける。
 
「食品ばかりではありません。私か住んでいる石川県の工業製品も、今回の事故とは地域的にも何ら関係ないにもかかわらず、全製品について“放射線がレベル以下である”という証明書を添付しないと、輸出ができなくなっています。次々と起こる風評が、これから日本に甚大な被害をもたらしそうで、心配です」
 
今、日本製品を忌避しようとしている国々は、かつて放射能とどう向き合っていたというのか。だが、それについて触れるのは後にしよう。まずは、福島を襲っている謂われなき風評の根を絶つ方途を考えなくてはなるまい。

同様の願いから、あるレポートを書いたのは、神戸市立工業高専の一瀬(いっせ)昌嗣准教授(理論核物理学)で、

「福島に支援物資が届かなかったり、ボランティアが来なかったりという深刻な状況を聞き、心を痛めています。これでは原発を必要以上に怖がるあまり、被災者の命を脅かすことにすらなります。放射能は決して軽視すべきではありません。しかし、核実験の時代にも日本には放射性物質が降ってきており、それによる健康被害は疫学的に確認さたていないことも、知っておくべきだと思います」
 
そう話す一瀬准教授による“レポート”とは、冷戦時代に米ソなどが繰り返した核実験によって日本に降下した放射性物質と、今回の事故による被曝とを比べたもの。要は、原爆を除いても、日本人が広範阻にわたり放射性物質による被曝を受けるのは、今回が初めてではないというのだ。


大気や潮の流れを調べて

一瀬准教授が続ける。

「米ソの大気圏内核実験からの放射性降下物は、1949年から日本にも届き始めました。63年に米英ソの間で部分的核実験禁止条約が締結されると、地下を除く核実験が禁止されましたが、中国やフランスはそれに加わらず、70年代にかけても両国の核実験から放射性物質が降りました。が、やはり凄かったのは60年代前半で、日本人の体内セシウム137の量が大幅に増えたことも確認されています。今回の福島の事故で、関東地方でも放射性物質が雨とともに降下しましたが、必要な警戒さえすれば、核実験の際と比べ、内部被曝も健康への影響がない範囲で抑えられると思います」

具体的な数値には少しずつ触れるとして、実は、こうした研究は一瀬氏のオリジナルではない。基礎になるデータを収集していたのは、気象庁気象研究所で、

「米ソの核実験が盛んになった1950年代から、塵や雨に混じって地表に落ちてくる放射性降下物を、2メートルX1.2メートルの水盤で採取し、その量を1ヵ月ごとに計測してきました。計測地は東京の高円寺、80年代からは茨城県つくば市で、観測してきた降下物はセシウム、ストロンチウム、そしてプルトニウム。観測記録は世界最長です」
 
と、同企画室の広報担当者は胸を張る。ちなみに今回、各所で多く検出されている放射性ヨウ素は、半減期が8日と短いため、月単位のデータ収集には馴染まないそうだ。話を続けると、

「米ソが大気圏内の核実験を繰り返していた60年代までは、たしかに東京における放射性セシウムの降下量は、今回、福島の事故が起こる前までの1000倍以上の数値でした

それどころか、たとえば63年8月に東京都中野区で計測されたセシウム137は、1平方メートル当たり548ペクレルだったが、90年代には50ミリペクレルに満たない月がある。

ちなみに、ベクレルは放射性物質が1秒間に出す放射線の量。そこに“ミリ”が付くと数値は1000分の1になるので、両者の間には1万倍もの開きがある。つまり、高度経済成長真っ只中の東京であなたもまた、平時の1万倍にも上る放射能を浴びていたのである

しかも、これらのデータを集めるに当たって、なんら作為はなかったようで、

「放射能の危険性ではなく、大気や潮の流れを調べるために始まった調査で、特殊な物質をトレーサー(追跡子)にし、その動きを追って大気の流れや混ざり具合を調べていたのです。だから、身体への影響については、放射線医学総合研究所に聞いたほうがいいと思います。ただ、心配になって問い合わせて来られる方には“でも、あなたは癌になっていないでしょう”とお答えしています」(同)
(以下略)


10年以上も高い被曝量が 

ところで、気象研究所によるこのデータを見たことがある研究者は、なぜか少ない。大阪大学の宮崎慶次名誉教授(原子力工学)も、

「そういうものが存在するのは知っていましたが」

と、こう続ける。
 
「改めて聞き、たびたびの核実験で日本に放射性物質が降下していた記憶が蘇りました。私が住んでいる大阪では当時、浄水場の放射線レベルが許容範囲をはるかに超えたことが何度かあったのに、発表されなかった。ずいぶん後で、住民に不安感を与えないように発表を控えたと知らされました。当時、許容範囲を超えた放射線が降る下で暮らしていたのです。でも、今までに際立った被害はなかったと言える。今回の事故は反省すべきですが、放射線を怖れているだけでは、正しい判断はできません」

東京工業大学原子炉工学研究所の松本義久准教授も、初めて、データの数値を精査し、そのうえで、

気象研究所のデータを見ると、60年代のピーク時と今回の震災が起きる前では、放射性降下物の量に1000~1万倍もの開きがあることがわかりますね

こう、解説する。

(中略)

「今回の事故が収束に向かうと仮定して、ひたちなか市などで検出された高い値は、降雨などによる局地的なものです。一方、核実験が頻繁に行われていた半世紀前は、10年以上にわたって高い水準の被曝量でした。それでも、多くの人はその時代を健康に過ごしてきたわけで、注意は必要ですが、過度に心配する必要はないと思います」(同)
 
同様に、北海道大学大学院の奈良林直教授(原子炉工学)も言う。
 
「60年代は今と状況が似ていますが、みな放射能の怖さを知らなかった。でも当時少年だった私も、未だに癌にもかかっていません」


黄砂に乗って

ところで気象研究所のデータでは、近年も春には、放射性降下物がほかの季節より多く計測されていた。

「かつての核実験などで放出された微量の放射性物質が、中国の土壌中に含まれていて、春になると再浮遊し、黄砂に乗って飛んでくるのです」(企画室) 

今や中国は、日本製品が“汚染”されているとボイコットを企む国である一方、福島産などを避けたいわが外食産業にとって“安全”を旗印にした野菜の仕入先にもなっている。だが、

「私がこれまで原水爆実験国を調査してきた結果、日本に最も悪影響を及ぼしたのは、東京オリンピックから文化大革命にかけて中国で行われた核実験です」

と、札幌医科大学の高田純教授(放射線防護学)。放射能に汚染された土壌が、黄砂として日本まで飛んでくるわけだ。また、3月末まで中国を訪れていた京都大の吉川榮和名誉教授(原子炉安全工学)が言うには、

「一方で、中国人は日本の原発事故に驚き、我先に帰国しています。中国では国内の放射能のことを知らされていないからです。中国のテレビでは“日本の食品は心配要らない”と強調しているのですが、一般の中国人は日本のことばかり怖れてしまうのです」

今、日本人が中国野菜を喜んで食べるのも、中国人が日本の産物を避けるのも、謂われなき風評による国際的な“誤解”のなせるわざと言えそうだ。 

「米中などの核保有国は核実験の際に、自国民を時には意図的に被曝させながら、それを忘れたかのように日本を危険視し、汚染の危険性が少ない工業製品の輸入までを止めようという。アレルギー反応に近いものがあるように思います。旧ソ連はセミパラチンスクで、中国は新疆の砂漠地帯で、周囲の住民を避難させずに低高度での核実験を行い、悲惨な結果を生んでいるのです」(前出の一瀬准教授) 

結果、アメリカにもヨーロッパにも多くの放射性物質が降ったわけだが、その時、欧米人たちは、今回の事故後に日本から一目散に逃げたように、自国から逃げ出しただろうか。

(中略)

それに、今、風評に踊らされている人たち自身、かつて被曝しているのである。そう思えば、少しは冷静になれるのではないか。
(略)
福島に対する暴力的なまでの風評をはじめ、我々の無知が時に、放射能を超える被害をもたらすことを肝に銘ずるべきだろう。

━━━━━━━━━━
あなたが子供だった時、東京の「放射能」は1万倍「週刊新潮」4月14日号
「週刊新潮」4月14日号


>冷戦激しかりし頃、東京にも今の1万倍もの放射能が降っていたので


私は、3月20日付のブログ記事で昔の放射線量や放射性物質が、今よりも長期に亘って非常に多く飛来していたことを指摘したが、ようやく「週刊新潮」がこの点に着眼した記事を書いてくれた。

我々人類は、もう既に1950年代~1980年代にかけて、福島第一原発の影響で増えた放射線量や放射性物質よりも遥かに大量の放射線量や放射性物質を浴びている。

特に1960年代は非常に多かった。

その事実を知らない無知な連中が、今回の福島第一原発の事故で増えた放射線量や放射性物質で大騒ぎしている。

このアホ丸出しの醜態を晒しているのは、日本政府やNHKをはじめとするマスコミも同じだ。

政府やマスコミは風評被害の鎮静化を呼びかけているが、ならば以前は世界中でもっと大量の放射性物質が降っていた事実を明らかにするべきだ。

最近、問題になっている汚染水の海への放出も同じことだ。



米ソなどは水中核実験を散々やっていた。

アメリカのキャッスル・ブラボー作戦のビキニ環礁での水爆実験は日本でも有名だ。

あの時もマグロなどの価格が暴落したが、健康への影響は全くなかったし、そもそも同じような水中核実験は他にも散々行われていたことだ。

第5福竜丸が被曝したから日本政府やマスコミは大騒ぎし、その時だけマグロ価格の暴落などの風評被害が発生した。


アメリカのビキニ核実験(ブラボー実験)のキノコ雲
アメリカの水中核実験「ビキニ核実験」(ブラボー実験)のキノコ雲



ロシアなんて1990年代にロシア極東地域(ウラジオストク近郊及びカムチャッカ)などに老朽化した原子力潜水艦などを未処理のまま係留させ、高レベルの放射能汚染水を日本に向けて垂れ流していた。

仕方ないから、日本政府は、日本国民の税金でそれらロシア原潜の処分を行った。

政府・外務省は、日本国民の血税を使ったロシア退役原潜解体協力事業に「希望の星」と名付けた。


原潜解体支援(ロシア退役原潜解体協力事業「希望の星」)
原潜解体支援(ロシア退役原潜解体協力事業「希望の星」)
日本国民の血税で行ったロシア退役原潜解体協力事業「希望の星」





支那も1964年から1980年代まで東トルキスタンの楼蘭などの砂漠で、住民やシルクロード観光客を避難させないまま何十回も大気圏内核実験を行った

日本へも何十年間にもわたり支那大陸から大量の放射性物質が飛来した。

しかし、日本政府は、これら支那による日本人シルクロード観光客を含む有人核実験や大量の放射性物質の日本への飛来について抗議したことはないはずだ。

日本のマスコミも、支那の有人核実験や日本への放射性物質飛来を非難したことはない。

それどころか、NHKは1980年からシルクロードへの旅行を促す番組を放送していた。

高田純著. 「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」
高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」





>「…観測記録は世界最長です」と、同企画室の広報担当者は胸を張る。


だったら、もっと早くから政府やマスコミに積極的に情報提供し、「40~50年前と比べれば、いま福島から出ている放射性物質なんて少量だよ」と国内外にアピールろよ!

愚図!






>それに、今、風評に踊らされている人たち自身、かつて被曝しているのである。そう思えば、少しは冷静になれるのではないか。
>福島に対する暴力的なまでの風評をはじめ、我々の無知が時に、放射能を超える被害をもたらすことを肝に銘ずるべきだろう。



そのとおり。


1960年代前半の放射性物質(ストロンチウム-90)濃度は1998年以降の概ね1,000倍だった。
1960年代前半の放射性物質(ストロンチウム-90)濃度は1998年以降の概ね1,000倍だった。
測定データで見る「過去の出来事」
退避すべきかとどまるべきか
1,000倍以上のストロンチウム-90降下量が続いていたこの期間に誕生した子供たちの中に、特に悪い影響がみられるという指摘はない。


●関連記事

放射性物質、政府の出鱈目(整合性なし)
政府は風評被害発生の名人
福島県産牛乳や茨城県産ホウレンソウより、支那産食品の方が遥かに危険
水は放射性物質基準超えても飲用可?
支那から飛来する黄砂は関東の放射線より安全か?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4181.html

福島県農産物は最高品質に!
福島アンテナショップでお買い物!
■動画「福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演」
数十倍の放射線は健康で長寿に
放射性物質の暫定基準値に科学的根拠は皆無
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4197.html




「事実を知って風評や差別をやめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:震災救援・復興 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
質問?
  菅を含め現政権の連中って、元々「反原発」だったのでは?

 ご存知のお方様、居られましたらお教え下され。
2011/04/09(土) 10:50:10 | URL | アトムの子 #- [ 編集 ]
民死では日本は危ない---新潟のど真ん中を中国総領事館へ売却は市民の反対で断念へ----次は名古屋。一等地を中国領事館へ売却する話はまだ有効で危険状態ある

今次、東日本大震災では東北六県から三千人から四千人の中国人が新潟市の避難センターなどへ押し寄せ、そのあまりの傍若無人に怒りをかっていた。かれらは避難所と新潟空港ロビィをゴミの山にして、チャーター便などで中国へ帰国した。中国大使館と新潟の領事館が手分けし、岩手、宮城、秋田、青森に在住する中国人によびかけバスをチャーターして新潟へあつめ、日本海ルートを手配した。また福島、茨城在住の中国人には成田へのバスが手配された。成田空港も一時は三千人がロビィに屯した。こうした動きが新潟市議会を断念に動かした為だ。次は名古屋を断念にさせるべき。名古屋城に近い一等地を中国領事館が購入する動きは、依然として聞き状態です。
http://melma.com/backnumber_45206_5151955/

2011/04/09(土) 11:47:54 | URL | コピペです #WV4V227M [ 編集 ]
メディアも商売繁盛!さあ、倒閣祭りだ!
萎縮した消費者の心を解きほぐし、日本社会に明るさを取り戻す方法はただひとつ。

不安と猜疑心をまき散らす人災政権をぶち倒すことです!

解散総選挙で復興再建に相応しい政党と政治家を選べれば、国民に笑顔が戻るのは確実。財布の紐だってゆるむ。そうなれば、企業だってがんがん広告宣伝費を使います。
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2233146

平成「えらいこっちゃ」運動のススメ
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/16d6e3eb8719a9df02be52df3bc6bdd5

4/8 産経新聞正論  弁護士 衆院議員 稲田朋美
解散総選挙で「真の救国政権」を

 東日本大震災を契機として、国難を乗り切るために大連立をすべきだという声が、政党内外にある。しかし、民主党との安易な大連立は自民党の存在意義を失わしめ、政治のあるべき姿をゆがめるだけである。
 震災復興だけを考えれば、連立しなくとも政府に聞く耳があるなら、自民党は協力できる。だが、それ以外の問題をめぐる連立政権内の不一致をどうするのか。一に復興、二に復興、三に復興と、その他は復興が終わるまで棚上げ、というわけにもいくまい。外交、防衛上の問題が起きたとき、国家観を異にする政党との連立は国を危うくする危険がある。
 第一、震災、原発事故への対応でも明らかに統治能力を欠く、菅直人政権と連立を組めば、かえって復興の妨げとなろう……
http://melma.com/backnumber_133212_5152125/

2011/04/09(土) 11:52:10 | URL | otama #9jgEo1Cg [ 編集 ]
NTT
@Yah007 長澤保雄(YAS HYPERBROW)
三浦惺社長「国の神経を守るのが使命。守旧派との評は誤解だ」→自ら畑を耕すことで、せっせと水を与えて作物を育てることを是とする価値観のNTTと畑は、必要なときに必要な地主から借りればよいと考えているソフトバンクと、どちらが日本に必要か?http://bit.ly/gB5Djg
2011/04/09(土) 11:54:40 | URL | otama #9jgEo1Cg [ 編集 ]
心が痛みます。

いわき市を含む福島の皆さんの受けている風評被害を思うと心が痛みます。

是非、こうした風評を流す輩をとっちめてやりたいものです。政府は、訳の解らない在日の「人権擁護」ではなく、まさに、こうした日本人が、今、現在受けている人権侵害をこそ、断固として排除すべきでしょう。
また、マスコミも、日本製品を拒む国々の、これまでの「放射能対策」を歴史を遡って追いかけ、徹底的にその欺瞞を追求した上で、理不尽な行為には明確に反駁し、大々的な日本製品安全キャンペーンを行うべきでしょう。

しかし、現在の政府にもマスコミにも、これらは、とても望めそうもありません。あるのは、政府によるどさくさまぎれの在日擁護法案の提出とマスコミによる風評被害の拡大および、理屈抜きの反原発キャンペーン位のものでしょう。
2011/04/09(土) 12:00:17 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
汚染された飯舘村の水道水の放射線レベルでさえ、健康に良いといわれる温泉水の放射線より桁違いに低い
coffee様、お疲れ様でございます。
放射線に対する過剰な反応は、無知からもたらされています。
その無知を助長する政府やTV局の連中は日本の破壊と国力低下を目論んでいるとしか思えません。
例えば汚染された?と言われる地域の水道水の放射線レベルであっても、健康に良いといわれるラドン・ラジウム温泉の放射線レベルにくらべ、ケタ違いに低いのです。

温泉水の放射線・・・増富鉱泉(山梨県)160728Bq/リットル(水1リットル=1kg)
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-02-07-10

福島県(飯舘村含む)水道水の放射線・・・飯舘簡易水道965Bq/kg
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000015ovb.html

飯舘簡易水道の水を飲んだとしても、健康には何の影響もありません。
あと2ケタ放射線値が高ければ、放射線ホルミシス効果で発癌リスクを減らせるのですが・・・。
はっきり言って、健康にとっては、放射線より、喫煙や飲酒、中国産食品の残留農薬の方が何万倍もリスキーです。
2011/04/09(土) 12:04:20 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
中国の野菜
シナの汚染野菜を食べるくらいなら、我が同胞の福島産の野菜を食べる。
2011/04/09(土) 12:05:06 | URL | ハラス #rFOCXmlc [ 編集 ]
死者発生、圧倒的に危険な中国産「食品」
<中国>牛乳で乳幼児3人死亡 亜硝酸塩混入か
毎日新聞 4月8日(金)

 中国甘粛省平凉市で7日、牛乳を飲んだ子供らが中毒症状を訴え、8日までに乳幼児3人が死亡、35人が病院で治療を受けた。新華社通信が8日、伝えた。

 地元当局は、食品添加物の亜硝酸塩が牛乳に混入した可能性があるとみて、出荷した農場2カ所を封鎖した。治療を受けた35人の多くが14歳以下の子供で、1人が重症という。

 亜硝酸塩は食肉加工品の保存料などとして使われるが、これまでも牛乳から検出されるケースが報告されている。中国では08年に化学物質メラミンが混入した粉ミルクにより、少なくとも乳幼児6人が死亡し、約30万人に健康被害が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000110-mai-cn
2011/04/09(土) 12:30:00 | URL | 24CI #- [ 編集 ]
西岡参院議長が菅直人に諫言!
2011/04/09(土) 12:36:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
史那 隣国は悪魔
>特に1960年代は非情に多かった

戦後、史那のせいで日本人は癌に罹った!

中共は日本からの輸入品を取り止めた、盗人猛々しいとはシナのことだ!

一番危険な食料こそシナ食品、拡散、拡散!

第五福竜丸の乗組員全員は癌に罹りお亡くなりになったと記憶しています。本当にかわいそうでした。
2011/04/09(土) 12:37:51 | URL | 不都合な真実 #- [ 編集 ]
【緊急抗議行動】中天電視の天皇皇后両陛下侮辱を許さない[桜H23/4/6]

http://www.youtube.com/watch?v=UnpjxWB8tak&nofeather=True
(動画)
詳細は
【台湾は日本の生命線!】媚中同根!中天TVの皇室侮辱とNHKの台湾冒?
をカッチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1473.html

この動画で反日売国テレビ局の
NHKの捏造放送で台湾人の東北地方太平洋
沖地震への義捐金100億円が支那から送ら
れているように印象操作したNHKの犯罪行
為も告発されています。


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

PS:
2011/04/08 09:44 高村 公毅
中国人へのビザ発給緩和を阻止願います。
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi
2011/04/09(土) 12:42:06 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
2011/04/09(土) 12:45:50 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
東国原は
民主党原口一博の活動に加わる事で一致する

2011年2月22日
朝日、産経
2011/04/09(土) 12:52:52 | URL | 某 #- [ 編集 ]
>不都合な真実 さん

「史那」の「し」は、支えると書く「支那」
それから、第五福竜丸の乗組員は、強烈な放射能を帯びた「死の灰」にさらされた。
今の福島レベルの放射線は怖くない。
あと、シナのせいで日本人が癌に罹ったのも、核実験が繰り返されたため強烈な放射能の残留するシルクロードの砂漠を「NHK」が危険を知らせず宣伝し、騙されて観光に行った人が被曝したのだ。
健康に悪影響があるのは、福島原発周辺で検出されるレベルより遥かに高い放射線レベル。
今の福島原発の放射線は、「健康に良いレベル」。
2011/04/09(土) 13:02:07 | URL | 戦旗派 #bzaLr9t2 [ 編集 ]
NHK批判
「広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているか?-現地報告と『原発震災』の真実」

日時:2011年3月23日(水)19:00~21:00
会場:早稲田奉仕園 スコットホール(定員200名)
 
地震大国日本。広瀬氏は原発の危険性を訴え、警鐘をならし続けてきた。そして広瀬氏が予測した事態がまさにいま起こっている。3月11日に起こった東北関東大震災。
翌12日、DAYS JAPAN編集長であり、フォトジャーナリストである広河隆一は現地に向かった。現場で見えてきたものは、マスコミが語るものとは大きく異なっていた。広瀬隆氏と広河隆一­が、福島原発で今何がおきているのかを報告する。

動画紹介です。
http://www.youtube.com/watch?v=3UXtyqdGgmI

1時間49分ぐらいから5分ぐらいだけでも見てください。

NHKの解説員を名指しで批判しています。
水野 倫之(のりゆき)
科学文化部 山崎 淑行
東大大学院 関村

彼らの正体を知っておくべき。
2011/04/09(土) 13:05:08 | URL | k #piTikrrE [ 編集 ]
不都合な真実さん
>第五福竜丸の乗組員全員は癌に罹りお亡くなりになったと記憶しています。本当にかわいそうでした。

それは大きな誤解です。
2年前の報道では乗組員23人のうち9人が長生きを続けています。
皆さん、もう高齢ですから、生存者が半数以下なのは仕方ありません。
被爆から半年後に死亡した久保山愛吉氏の死因も癌ではなく、肝炎でした。

●参考ブログ
「日本核武装講座」

乗組員の6割亡くなる=第五福竜丸、被ばく55年
http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawa_sanetoki2004/23861516.html
2011/04/09(土) 13:16:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
NHK批判
NHKついに広島・長崎の御用学者を画面に出して「放射能安全論」をしゃべらせるようになった。
原爆投下した米軍が、被害者をモルモットにして原爆が人間にどのように影響を与えるか調査した「ABCC(原爆調査委員会)」が、1975(昭和50年)改組されて放射線影響研究所になったのち、1981年(昭和56年)から重松逸造がこの研究所の理事長として君臨。
チェルノブイリ事故の被害調査の団長になった彼は、チェルノブイリ被曝汚染現地を訪れながら、全く放射能被害が無いかのような報告をし、世界から怒りを買った。

http://www.youtube.com/watch?v=3UXtyqdGgmI

↑ 1時間55分ごろ見てください。
2011/04/09(土) 13:19:27 | URL | k #XiuY/15E [ 編集 ]
福島が反日の拠点にされるだろう
広島・長崎の被爆者が中心となった反核・反原発運動。
それは当時、中国・ソ連から支援された巨大な反日活動であった。
今また福島で誕生しつつある大量の被爆者。
このようにして、意図的に政府やマスコミが大量の被爆者を作りたがるのには訳がある。
彼らは今また再び、この日本で巨大な反核・反原発運動を組織したくてたまらないのだろう。
それは昔取った杵柄、同じことを繰り返し、強力な反日活動を後100年続けられるバックボーン「福島被爆者」が得られたのだから!
仙谷達は笑っているだろう。
共産党の連中もうれしくてたまらないはずだ。
それは保守党のリベラル達も同じだ。
日本が負け続け、謝罪し続けることで莫大な利益を得てきた者達が、今また成長のタネを掴んだ。
日本が壊れれば壊れるほど、日本国民が痩せれば痩せるほど、自分達はブクブク太ってゆく。
「日本よ壊れろ、もっと壊れろ!」
彼らは心の中で叫んでいる。
それが、戦争に負けたことで利益を得てきた、今の支配階層達のあさましい本音だ。
戦争に負けた事で利益を失った者達の怨念を、今日本に呼び戻さねばなりません。
日本の全ての皆さん、日本の為に命を捧げた英霊たちの気持ちを思い出して下さい!
全ての反日勢力は打ち倒すべき本物のリアルな「敵」です。
2011/04/09(土) 14:07:01 | URL | カグツチ #- [ 編集 ]
風評被害など(英訳)ユーチュープでアピールを
南相馬市市長のユーチュープ、世界から反響

TVでみたが南相馬市市長の地震被害でガソリン不足などの訴えが世界から反響、市長に海外メディアから連絡があったとの事。↓
http://www.youtube.com/watch?v=70ZHQ--cK40

世界中が日本の大地震の今後の復興など大変注目している。東日本地震のアクセスも多いと思われる。
日本の食品輸出が放射能の風評被害で不買もどしにあったりしている。このままだと損害大になりはしないか? その食品の安全基準値など示せれば業者さんはユーチュープなどで国(内)外にアピールされてはいかかでしょうか?

★明日の統一地方選挙の件
候補者の出自を十分にお調べになり間違っても成りすましには絶対に投票されないことを切に願っております。
例)元小泉首相の親戚だというあの○事はどうなのか?
2011/04/09(土) 14:16:04 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
戦旗派 さん、 coffee さん
お二人にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
でもお二方、優しいですね、有り難う御座いました。
2011/04/09(土) 14:29:51 | URL | 不都合な真実 #- [ 編集 ]
原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙がトンデモない暴論
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0406&f=politics_0406_013.shtml
 「日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)が日本の領土と記述されたことを受け、中国では強い反発が広がっている。香港の東方日報は、「中国が核を使用する勇気を示さなければ、中日間に平和は来ない」と報じた。
  5日付香港紙・東方日報は、「日本は世界のなかで唯一、100年の間に2度も核による打撃を受けた国である。1度目は、米国による原爆投下、2度目は今回の福島の原発事故。日本は核に対して非常に敏感であり、中国がこれを利用しない手はない」とする記事を掲載した。
  記事は「多くの日本人にとって、広島、長崎に落とされた原爆は忘れることのできない悪夢であり、心の傷となっている。さらに今回の原発事故による不安と恐れから、日本の官も民もまひ状態に陥り、政治家は支離滅裂な発言を繰り返し、最も優先すべき災害救援活動がおろそかになっている」と指摘した。
  さらに「日本は中国には“ノー”と言えるが、核には“ノー”と言えない。中国が日本の尊敬を勝ち得るためには、核について言及し、さらには核の使用も辞さない態度が必要であり、こうしてはじめて中国と日本の間に平和が訪れる。日本という国は自尊心が高く、負けた相手にしか屈しない。日本は、第二次大戦で米国に敗れたと思っても、中国に負けたという認識はないため、中国には強い態度で迫る。
  尖閣諸島の問題についても、このような国難の時にあっても、教科書問題を通じて中国を挑発してくる。このような国に対して、中国はなぜ核の先制使用はしないと約束するのか?」などと結論づけた。サーチナ 2011/04/06(水)」

本音が良く出てるね。
もう、日本に核が無いなんてオレは耐えられないぞ!
核が直ぐに出来ないなら、日本は放射性物質を詰めたダーティボムを大量に作れ!
原料は福島原発でいいよ。
日本を核攻撃する国を、高レベル放射能の海へ沈めてやれるように、早くしなきゃね!
2011/04/09(土) 14:32:13 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
五つの赤い風船
http://www.sacrako.com/asset/UTA/tooi_sekaini.html
昔のフォークソングですが、歌詞が今の時期にぴったりです。

遠い世界に
作詞・作曲:西岡たかし  
歌・五つの赤い風船

遠い世界に 旅に出ようか  
それとも 赤い風船に乗って
雲の上を 歩いてみようか  
太陽の光で 虹を作った
お空の風を もらってかえって  
暗い霧を 吹きとばしたい

僕らの住んでる この町にも  
明るい太陽 顔を見せても
心の中は いつも悲しい  
力をあわせて 生きる事さえ
いまではみんな 忘れてしまった  
だけど僕たち 若者がいる

雲にかくれた 小さな星は  
これが日本だ 私の国だ
若い力を 体に感じて  
みんなで歩こう 長い道だが
一つの道を 力のかぎり  
明日の世界を 探しに行こう


2011/04/09(土) 14:40:40 | URL | 伊吹 #P0/eB2wY [ 編集 ]
国民の間に激しい菅批判が起きている。それにもかかわらず、菅が辞職しないのは公職の私物化だ。解散総選挙を要求する国民運動を起こしたい。国民主権であるから、菅は無視は許されない。
それでも無視を続けるとどうなるか。国民は生き残りのために、いやでも行動することになる。世界中で見られる現象だ。
 
日本は大地震以来災害列島になっている。しかし我々はこの大地から逃れるわけにはいかない。再建し、浄化し、より安全な国にしてゆく。今は危機の停止を待っているがこれからが大仕事だ。過去の延長はない。
再建の柱は政治の刷新、社会の基本制度再建、国民道徳の再建強化である。それには敗戦後に破壊された日本民族の伝統的諸制度の回復がカギになる。それは一言で言って危機対応の体制であることだ。政府は迅速に意思決定が出来ること。社会は、政府が崩壊しても生き延びるため、出来るだけ政府に依存しない独立した社会制度であること。そして民族が苦難に負けない独立精神を共有することである。
 
インターネットによると、中共は、今回の原発事故で命がけで作業をしている勇敢な日本人たちがいることは認めているが、それは中高年だけであり圧倒的な日本青年は、自閉的で社会に関心を持たない育ちそこないのオタクと見ている。日本人を馬鹿にしているのだ。実際は危険な作業なので若者を出さずに中高年者が作業に出ているのだ。
しかし、敵国人に見くびられるのは危険だ。早急に自衛隊を国軍に変え、徴兵制度を回復し、占領エセ平和体制から脱却しなければならない。若者を早く大人にしなければならない。大災害は戦後体制を破壊し去り、冷酷な国際関係の実相を露出させたのである。

「がんばれ産経新聞」より転載

2011/04/09(土) 14:47:57 | URL | 良い記事は拡散し隊 #- [ 編集 ]
心ない風説を煽っている、気持ち悪い「日本人嫌いの人たち」がいるのですね。
内心ほくそ笑んでる菅の「どや顔」に激しい憤りを禁じ得ません。

応援&ランクリ☆
2011/04/09(土) 15:00:17 | URL | 確かに(笑) #- [ 編集 ]
1978年11月2日
 福島第一原発3号機で、制御棒の脱落により日本初の臨界事故が発生。2007年3月まで隠し続ける。
1989年1月1日
 福島第二原発3号機で、原子炉再循環ポンプ内が破損し炉心内に多量の金属粉が流入。
1990年9月9日
 福島第一原発3号機で、主蒸気隔離弁を留めるピンが壊れ、原子炉内圧力が上昇して自動停止。
1992年2月28日
 柏崎刈羽原発1号機で、タービンバイパス弁の異常により原子炉が自動停止。しかし、この事故を隠蔽して行政当局に報告せず。
1992年9月29日
 福島第1原発2号機で、原子炉への給水が止まりECCS(非常用炉心冷却装置)が作動する事故が発生。
1997年12月5日
 福島第二原発1号機で、制御棒1本の動作不良が見つかり原子炉が手動停止された。(国際評価尺度レベル1)
2002年8月29日
 原子力安全保安院が、福島第一・第二原発、柏崎刈羽原発で80年代後半から90年代前半にかけ計29件の事故を東電が改ざんしていた可能性があると発表。
2004年1月14日
 地元反原発3団体が、柏崎刈羽原発管理区域内の放射性廃棄物が外に持ち出されたため近くの土壌から人工放射性物質コバルト60を検出したと発表。
2005年6月1日
 福島第一原発6号機で、可燃性ガス濃度制御系流量計の入力基準改ざんがあった事実を認める。
2007年1月31日
 柏崎刈羽原発1号機で、ECCSの故障偽装など定期検査時の不正が常態化していた事実を認める。
2007年4月6日
 福島第二原発4号機で、制御棒駆動装置の不正交換を偽装した事実を認める。
2007年7月16日
 新潟県中越地震により、柏崎刈羽原発3号機の変圧器が火災。6号機からは、使用済み核燃料プールから放射性物質を含む水が
 海水に流出。同機原子炉建屋天井の大型クレーン移動用車軸2本が破断。10月21日には、7号機の原子炉建屋のコンクリート壁から
 放射能を帯びた水が流出していた事実が判明した。
2008年1月14日
 福島第二原発3・4号機廃棄物処理建屋の、海水ポンプの配管や電動機などが破損。
2011/04/09(土) 15:00:56 | URL | ぶさよでいっく #zPyl1Hh. [ 編集 ]
■小泉
2006年3月津波による冷却水管破損→共産 炉心溶融の危険性指摘
⇒小泉自公政権に却下される

■安倍
福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ  2007年7月24日
http://www.jc□p-fuku□shima-pref.jp/seis□aku/20□07/20070□724_02.html
 →却下 2007年7月当時の総理大臣 安 倍 晋 三(2006年9月26日- 2007年9月26日)

■麻生
麻生太郎、2年前にIAEAの警告を無視か
2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm
麻生の実績⇒反対押切り福島原発の定期安全点検13ヶ月に1回→24ヶ月に1回に減らす新制度施行
www.47news.jp/localnews/hukushima/2008/12/post_2422.html2008/12/13 09:30 【福島民友新聞】
www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2008/20080718_01.html

・麻生は原発の安全対策費を減額している
平成20年度予算書関連 原子力安全対策費 3,769,000(千円)
平成21年度予算書関連 原子力安全対策費 3,627,972(千円)

・東電会長勝俣は麻生内閣の「安全保障と防衛力に関する懇談会」のメンバー

http://www.fepc.or.jp/about_us/pr/sonota/1198116_1511.html
> 麻生総理は「原子力の開発や普及に全力を挙げていく」と表明されました。
2011/04/09(土) 15:02:32 | URL | ぶさよでいっく #GrRam1FI [ 編集 ]
ありがとう自民党】自民党と東電のズブズブな関係…多額ヤミ献金で原発トラブルもみ消し
負の遺産。自民党の原発推進議員に渡った東電からの“隠れ献金”

震災と原発対応で後手、後手に回る菅政権に、同情の声が上がりだしている。

政治部デスクがこう語る。
「地震と津波は天災だが、『人災』と言われる原発を推進してきたのは自民党。
『菅政権は尻拭いをさせられている』『自民党が内閣に手を貸さないのは無責任』
との声が国民から出始めているのです。このため、対岸の火事と見ていた自民党も、
『いずれ批判に晒される』との見方が強まっているのです」

ちなみに、今ではこうした声は被災地でも聞かれるほど。原発危機が収まれば、
一転自民党が国民批判で被災する可能性も高いのだ。

だが、その自民党にさらに国民感情を逆撫でするような騒動が起こりだしている。
実は、永田町では福島第一原発の事故を起こした東京電力とのズブズブの関係が
追及され始めたのだ。

政治部記者がこう語る。
「東電が、長らく自民党の票田だったことは知られているが、永田町では同社の隠れ献金が
クローズアップされ始めたのです。電力会社は企業献金を自粛しているが、『関西消費者
団体連絡懇談会』という市民団体の発表によれば、'06年~'08年の間に東電の役員たちは、
毎年、自民党の政治資金団体『国民政治協会』に個人献金をしていたのです。
これが事実上の企業献金だと話題になっているのです」

実際、この献金の悪質さは目を見張るほどだ。というのも、指摘される役員らの献金額は会長と
社長が30万円、副社長が24万円、常務12万円、執行役員が7万円と職位ごとに差がつけられており、
申し合わせがあったことは確実。巧妙な“企業団体献金”だったことが指摘されているのである。
2011/04/09(土) 15:06:22 | URL | ぶさよでいっく #OL9UnPgU [ 編集 ]
アメリカにも放射性物質とんじゃったし
いつまで自民をかばえるか見ものである
それにしても地震以降パッシングだけは調子いい
自民の面々がテレビにでてこないのはこういうことね
2011/04/09(土) 15:07:53 | URL | ぶさよでいっく #Olyb2nEM [ 編集 ]
記事を読んで風評被害を放置してはいけないと思いました。

政府は委員会を設置して風評を細かく集め分析し、テレビ等で事実に基づいて風評を打ち砕いていくべきです。
2011/04/09(土) 15:08:52 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
東京電力役員 自民党(国民政治協会)でググって見ろ
2011/04/09(土) 15:10:15 | URL | FK #ZrutISNo [ 編集 ]
原発推進派=自民党支持者=東電擁護派

これ本当の話
2011/04/09(土) 15:11:37 | URL | FK #74G5NaL2 [ 編集 ]
東電原発利権の犬
・双葉町公民館前(1)東から。
http://snsi-j.jp/picture/img-box/img20110401202706.jpg

・双葉町公民館前(2)西から。
http://snsi-j.jp/picture/img-box/img20110401202741.jpg


自民県連がプルサーマルの議論を再開へ 2009/06/11 09:25 【福島民友新聞】
http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2009/06/post_20090611111802.html 

自民党県連は22日に原子力発電対策本部会議を開き、
東京電力福島第1原発3号機(大熊町)で計画されているプルサーマルの議論を再開する。
議論の進展を見極めた上で、佐藤憲保県議会議長に対し、エネルギー政策議員協議会(エネ協)の
開催などを通じた 県 議 会 全 体 の 議 論 再開 を 求 め る 方 針 。
県 議 会 は 東 電 の 一 連 の 不 祥 事 を受 け て 2002(平成14)年10月 に
プ ル サ ー マ ル 計 画 凍 結 の 意 見 書 を 採 択 し て お り 、
最 大 会 派 を 構 成 す る同 県 連 の 議 論 再 開 は、
県議会の対応に大きな影響を与えそうだ。
2011/04/09(土) 15:14:25 | URL | ぶさよでいっく #BJJiQjRo [ 編集 ]
売国HN一覧
キンピー
日共猿軍団
todo
多重債務者のしんのまゆみ
KM生
クラ
仮)山田二郎
623
屁の突っ張り
コットン
やりちゃん
東京都民
黄色のこぐま
失望
すーちゃん
太宰ファン
いずみ
FK
2011/04/09(土) 15:35:16 | URL | ASA-YASU #dvISzjEw [ 編集 ]
プルサーマルは日本の生命線
「もんじゅ」が生産するプルトニウムを利用するプルサーマル計画。
これは日本が世界最大の核保有国となるため何としても死守せねばならない。
今、核の保有可能性こそが、経済力を失いつつある日本の国力であり、外交力の源なのだ。
「もんじゅ」や「プルサーマル計画」を失った日本は、外交力を大きく損なうだろう。
日本人は「もんじゅ」、そして「プルサーマル計画」を守り抜き、断固として兵器級プルトニウムの備蓄を進め、核弾道弾の製造へと結びつけねばならない。
放射線への恐怖を煽る者は、日本の核保有を潰したくて仕方がない工作員と、そのデマに惑わされた者だ。
騙されるな!
2011/04/09(土) 15:35:34 | URL | とべ #- [ 編集 ]
プルサーマルは日本の恥
東電ですが二番目の関西電力の二倍の5兆円の売り上げで世界でも一番大きな規模らしいのですが、大きくなりすぎて体質が官僚以上に官僚的。
東電は12都県に21の社宅や保養施設、461の独身寮や厚生施設を所有。
ところが被災者に提供されたのは原発がある新潟県柏崎市にある社宅24世帯のみとの事です。
リゾート施設の被災者への開放は、当然であると思うが、今のマスコミは東電に遠慮してまったく取り上げない。
普通は何かの不祥事があれば当該社員に対する突撃取材が行われて当然であるが、これも日本では遠慮してまったくなし。
何とアメリカのCNNが独身寮への取材を行ったら、平身低頭して断るのではなく、玄関で寮長?が取材スタッフを怒鳴りつける始末。
(多分アメリカのテレビでは放送されたのでしょうが、国辱ものです)
電力という現代人の命綱を独占して握っているので東電が権力を持ちすぎているのです。
2011/04/09(土) 15:41:49 | URL | ぶさよでいっく #pCuskA4Y [ 編集 ]
在日shinの頭の中は石原都知事を排除する事。
民主党小沢を崇めて奉り
コメントをブサヨデイックなど名前をいろいろ変えて毎日連発

最後に小沢講演4月を貼りつける。  ↓ 
2011/04/09(土) 15:47:31 | URL | 在特会が嫌いな在日のshinの連打コメント #- [ 編集 ]
在日2011/04/09(土) 15:47:31 | URL | 在特会が嫌いな在日のshinの連打コメント #-の頭の中は石原都知事を排除する事。
民主党小沢を崇めて奉り
コメントをブサヨデイックなど名前をいろいろ変えて毎日連発

最後に小沢講演4月を貼りつける。  ↓ 

残念でした。
2011/04/09(土) 15:50:07 | URL | ぶさよでいっく #m3Zp/FFw [ 編集 ]
2011/04/09(土) 15:47:31 | URL | 在特会が嫌いな在日のshinの連打コメント #-

待ってたよ。アスぺ君
2011/04/09(土) 15:52:52 | URL | ぶさよでいっく #FYsQ1JhI [ 編集 ]
在特会
これまで在特会はその活動を支持いただける皆さまからの寄付金を元に運営を行ってきました。
しかし、在特会の活動が全国に広がり新しく設置された支部経費や遠征費用
反日勢力側との法的対決に備えた弁護士費用の準備など運営経費が増大傾向にあります。
寄付金だけに頼る方法では、今後運営資金が不足となり、会にとって安定的な運営資金の確保が急務となっています。
そこで本部事務局で検討を重ねた結果、会員またはメール会員で趣旨に賛同いただける方に年会費1万円を納めていただき特別会員としてお迎えする新しい制度を実施することを決定しました。

特別会員には在特会特製ピンバッジを進呈し
このバッジを付けている方は全国の在特会のイベント(参加費を頂く講演会・勉強会・集会など)に無料でご参加いただけます。
一人でも多くの会員の皆さまに、全国に拡大する在特会の活動をサポートいただけますようお願い申し上げます。

【年会費】
一口一万円 一口以上で受付

【特典】
特別会員ピンバッチ進呈
ピンバッチは一会員一個 (二口以上でも一個となります)
ピンバッジを付けている方は全国の在特会のイベント (参加費を頂く講演会・勉強会・集会など) に無料でご参加いただけます。

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=372
2011/04/09(土) 15:54:37 | URL | ぶさよでいっく #XEIIkdu6 [ 編集 ]
日本は、山岳地帯を掘りぬき、防災地下都市を建設すべきです。
これまで、日本は核攻撃に対する国民の防御をないがしろにしてきました。
この、危機に弱い日本を変革するため、我が国は国土の八割を占める山岳地帯をシールドマシンで掘りぬき、そこに首都機能を移転させた重防御シェルター都市を作るべきです。
そこには、首都機能だけでなく、植物工場や生産施設、地下原発なども備えて、仮に閉鎖系にしても自給自足で10万人が10年間暮らせる都市にします。
仮に核攻撃を受けても生き残れる都市を、日本のどこかに作っておく必要があります。
これは荒唐無稽な事ではなく、日本の技術や国力を考えれば、十分に実現可能なことです。
そして、この国家的事業は、ドイツのアウトバーン建設やルーズベルトのニューディール政策のように多くの雇用を生み、日本経済を再生するでしょう。

【日本の優れた地下掘削能力】
飛騨トンネル先進坑工事の記録 大地との対話1~3(飛鳥建設)
http://www.youtube.com/watch?v=aZio7PPiK0U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nmPGuO5D7Wc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=3eKTHJ0tO_4&feature=related
2011/04/09(土) 15:58:36 | URL | とべ #- [ 編集 ]
◇ 在特会から募金のお願い ◇
◇ 在特会から募金のお願い ◇


在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために街頭募金を行っています。この募金はすべて日本赤十字社へ寄付されています。そして、街頭募金とは別個に在特会として東北地方の被災会員を支援するための募金を会員各位にお願いします。集めた支援金は、お見舞金として被災された会員の皆さまへお渡しいたします。
※ この募金のお願いは在特会会員に向けたものです
※ 支援金支給後に余剰金が発生した場合は日本赤十字社に寄付します
※ 支援金募集期間終了後に会計報告を公開します


【 支援金募集期間 】
平成23年6月末日まで


【 支援対象 】
平成23年3月11日の大地震で被災された東北地方の在特会会員


【 振込方法 】
詳細はこちらをご覧ください。
 http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=450
2011/04/09(土) 15:59:56 | URL | ぶさよでいっく #SjRADmkg [ 編集 ]
東電は日本国が接収し自衛隊の核戦略の一部にすべき
この危機にあって、東電を民間企業にしておくことはできません。
東電は国営にし、その運営については防衛省に任せるべきです。
そして、プルトニウムの兵器への転用を真剣に検討し、日本の外交力を高め、日本を中国や米国を超える超大国にするためのツールとしなければなりません。
プルサーマル計画は自衛隊の管理下で進めるのが一番良いのです。
2011/04/09(土) 16:04:41 | URL | とべ #- [ 編集 ]
本音
  某帰化人議員の発した「2番~」

 「日本が1番だと困る」

 国力を削いで二流・三流国にするのが目的だったんだ。

 てことは、目的は十分に果たせたのではないか。

 更に、此処へ来て反原発派のネガティブ・キャンペーンが目立つ。

 太陽光(天候に左右され耐用年数もある)、風力(低周波で健康被害)、地熱(温泉地=観光地や火山の近くにプラント建設?)、潮汐(海辺=津波被害)。

 代替案なき反対は?

 電力不足→産業活動に支障をきたす→経済沈滞→さらに国力低下が目的。

 小さな政府、小さな国土、小さな経済力。

 やっぱり、原発事故は人災、と言うか想定内?予定通り?仕組まれた?
2011/04/09(土) 16:12:31 | URL | シナントロプス・ペキネンシス #- [ 編集 ]
原発1基で、ヒロシマ原爆1000倍のウランを1年で燃やしてる
原発1基で、ヒロシマ原爆1000倍のウランを1年で燃やしてる
原発1基で、ヒロシマ原爆1000倍のウランを1年で燃やしてる
原発1基で、ヒロシマ原爆1000倍のウランを1年で燃やしてる


原発1基(100万kw)が1年間で、広島原爆1000個分のウランを燃やしています。
死の灰を1000倍生み出しています。
日本中では毎年毎年ヒロシマの5万倍のウランを燃やし、その分の放射能を
生み出しています。

小出裕章氏『隠される原子力』
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

↑3分40秒から5分20秒まで見てください!!

2011/04/09(土) 16:17:35 | URL | 原発反対派(保守) #nLnvUwLc [ 編集 ]
http://www.insightnow.jp/article/6430

寄付講座だけで、東電は東大に5億円も流し込んでいる。一方、長崎大学は、その買収的な本性に気づき、全額を東電に突き返した。水俣病のときも、業界団体は、東大の学者を利用して世論操作を行い、その被害を拡大させてしまっている。いま、同じ愚を繰り返してはならない

中略

いままた、同じ愚を繰り返すのか。「核燃料70%の損傷」を、燃料棒292本の7割、204本のそれぞれにほんの微細な傷があるだけ、などという、アホな詭弁解説をまともに信じるほど、いまの国民はバカではない。なんにしても、テレビで口を開くなら、まず、東京電力から受け取った黒いカネを、全額、返してからにしろ。

 テレビもテレビだ。公正、中立、客観を旨とする以上、解説を学者に頼むなら、原発賛否両方の学者を公平に呼べ。調べるプロなら、連中のウラ事情ぐらい調べておけ。
2011/04/09(土) 16:17:55 | URL | ぶさよでいっく #tpsudeBM [ 編集 ]
TVでしゃべってるゴヨウガクシャのセンセーとか、水道水グビッと飲むパフォしたシンタローサンとか殆どの方が今更放射性物質浴びようが飲もうが食おうが影響出る頃にはこの世におられない可能性が高いので実際飲み食いされてもあまり説得力が無い様な気もします。じゃぁご自分のお子さんなりお孫さんなりに飲み食いさせてみてよ。と言われた時にどうご反応されるかは知りませんが。

2011/04/09(土) 16:20:22 | URL | ぶさよでいっく #XY4dpgyE [ 編集 ]
貧乏人も日本のために自民党と金持ちを応援してるんだろ
貧乏人も日本のために自民党と金持ちを応援してるんだろ

・相続税廃止
・所得税のフラット化
・消費税の大増税

貧乏人に金を渡しても意味はない
死ぬか死なないかのところで労働させ、多少の死者が出ても無視
そして、富を能力や資格のある金持ちに集中させること

これこそが日本再生への道

自民党ならやってくれる
2011/04/09(土) 16:21:58 | URL | ぶさよでいっく #xokV7eIs [ 編集 ]
日本よ、戦争に勝て!
歴史を思い出そう。
ヒトラーとスターリンのやったことはたいして変わらない。
だけどヒトラーの方が、ずっと悪者に描かれる。
それは何故か?
ヒトラーは戦争に負けたからだ。
日本も同じこと。
ここから導き出せる結論は?
正義とは戦争に勝つということだ。
正義を成したければ戦争に勝て。
戦争に勝てない構造に加担する者は即ち悪。
中国はこのことを良く分かっている。
核に始まり、空母にステルス、大急ぎで戦争に勝てる軍を作っている。
彼らは確実に日本に来る。
絶対だ。
断言していい。
日本人よ、遅いかもしれないがもう少し大人になり、骨のある戦争準備をせよ。
世界の冷酷な真実に耐えるために。
2011/04/09(土) 16:29:25 | URL | アンダマン海の夕日 #- [ 編集 ]
火事場泥棒
  地震後の領空接近、露助1.5倍、チャンコロ2倍。

 いずれ、領空侵犯。

 露中に分割される前に52番目の州になっちまおうか。

 未だ、その方がまし?
2011/04/09(土) 16:30:07 | URL | オレンジ・ペコ #- [ 編集 ]
反パチンコ運動を結集させよ
今、在日朝鮮パチンコ利権壊滅の好機が近付いている。
朝鮮勢力の壊滅のためには、在日朝鮮の資金源・犯罪の温床であるパチンコを壊滅させるのが効果的だ。
保守勢力は、反パチンコで結集すべきである。
国民が真実を見ようとしている今、パチンコの害悪や違法営業で世論を喚起すれば、反パチンコで国民も団結できる!

(参考)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2121428
http://plaza.rakuten.co.jp/sasuraiphoto/diary/201012150000/
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216
2011/04/09(土) 16:34:28 | URL | 005 #- [ 編集 ]
いつも拝見しています。
この記事は私にとってとても役にたちました。ありがとうございます。

ただ、時々感情論が入りすぎるような気がします。せっかくの内容のあるブログなので、もったいないです。拒否反応が出てしまう懸念があるので、より真実を淡々と紹介としてくださるとお友達にもこのブログを紹介できるのですが。。。

しかし私にはとても貴重な情報源です。
今後もよろしくお願いします。
2011/04/09(土) 16:36:38 | URL | M #- [ 編集 ]
政治家
日本の政治家には親米、親中、親韓、親北などいろいろいるけれども、外国勢力からの影響下になく、真に独立した日本の政治家はどれほどいるのだろう。
当たり前の日本人の声が政治の場に届かない。
政治がプロのものになってしまった今日、スパイ工作によって資金や情報を海外の優れた工作機関から得なければ選挙戦に勝てない。
この国の政治がそうなってしまった結果、本当に日本の為になる政治が、この国からなくなってしまったのだ。
だから、この国は、いつも、どこか他の国の為にしか働いていないのだ。
真に日本の為を思う日本人が、日本の為に政治をしなければ、この国はだめになるだろう。
まずは、日本人が、日本のために働く日本人の政治家に票を入れるようにしなければ駄目だ。
2011/04/09(土) 16:39:26 | URL | 56 #- [ 編集 ]
*放射線とは核を分裂させた単なる破壊エネルギーである。爆弾の破片のようなもの。細胞やDNAをズタズタに切り裂いているだけ!
http://www.nuketext.org/radioactivityandlife.html#eikyou
放射線は、生体内の化合物の化学結合を切ったり、電離を起こしたりして分子に傷害を与えます。しかし、生体にはたくさんの細胞、分子、原子がありますから、そのどれが傷害を受けるのか、またその傷害を生体が修復することが出来るかどうかにより、被ばくの影響は変わってきます。放射線の量が少なければ少ないだけ、放射線があたる分子や原子は少なくなり傷害を受ける確率は減少します。少ない放射線の影響が、確率的影響と呼ばれるのはそのためです。遺伝情報を持つDNAは、細胞の中で最も大きい分子なので、傷害を受ける確率も大きくなります。

*被爆について確実な知識を
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A2%AB%E6%9B%9D

*貴重な動画 原発周辺の被爆実態など
http://www.youtube.com/watch?v=Rbj-vPouRxg
彼の講演の中でショックだったのは、福島原発の周辺では「奇形死産」の数値が異常に高いのだという。しかもその奇形は「極端な異常奇形」であり、殆どは死産で産まれるのだという。それは医師の証言とデータ、写真に基付く。そして、時には生きて産まれる異常奇形児がいる。その場合、医師、母親らはどう苦悩し、措置するのか、それは死産として処理されるのだと示唆する。
放射能の内部被曝、つまり放射能の粉塵を吸い込む、汚染された水道水を飲む、汚染された食物を口にする。このことにより、DNAが損傷を受け、そのような奇形児を作る。

*原発のあるところでは、乳癌をはじめとする癌や白血病にかかる確率が通常の10倍などとなっています。そんな病気にあなたはかかりたいですか?そして自分の周りにそのような病気にかかっている人がいても悲しく思いませんか。

【衝撃】東京電力は暴力団(zainichi)の永久資金源!。ここを断てば日本の勢力図も違ってくる。
http://50064686.at.webry.info/201103/article_60.html

*テレビとくだらない雑誌(週刊ポスト等)に注意セヨ!。
国民から不当にふんだくった札束攻撃でマスゴミ共は電力会社によって要塞化されてきた。
●NHK
 経営問題委員   平岩外四  (東京電力会長)
 解説委員     緒方 彰  (原産会議・理事)
 放送番組向上委員 十返千鶴子 (原子力文化振興財団理事)
 理事・放送総局長 田中武志  (原子力文化振興財団理事) 
●NTV
 読売新聞社主   正力松太郎 (原子力委員会委員長)
●TBS
 毎日新聞設立発起人 芦原義重 (関西電力会長)
●フジ
 サンケイ新聞社長 稲葉秀三  (原産会議常任理事)
●テレビ朝日
 朝日新聞社長   渡辺誠毅  (原産会議理事)
 論説主幹     岸田純之助 (原子力委員会参与)
 論説委員     大熊由紀子  (元朝日新聞科学部デスクで原発推進者)
●テレビ東京     
 日本経済新聞会長 円城寺次郎 (原産会議・副会長)
 テレビ東京取締役 駒井健一郎 (核物質管理センタ-会長)
●テレビ大阪
      重役  小林庄一郎 (関西電力会長)
●東海テレビ 重役  田中精一  (中部電力社長)
これでは、まともな報道ができるはずが、ありません!

 AC 役員、顧問、相談役
理事 千葉昭      四国電力株式会社 取締役社長
理事 當眞嗣吉    沖縄電力株式会社 代表取締役会長
理事 西澤俊夫    東京電力株式会社 常務取締役
理事 原田正人    中部電力株式会社 常務執行役員
理事 深堀慶憲    九州電力株式会社 代表取締役副社長
理事 向井利明    関西電力株式会社 取締役副社長
理事 山下隆      中国電力株式会社 取締役社長
理事 若井泰雄    三菱電機株式会社 宣伝部長
名誉顧問 嶺井政治    沖縄電力株式会社 元会長
業種としては電力会社が圧倒的に多い。電力会社が広告番組で電力会社の批判は出来ない!

*東電のカネに汚染した「東大出身」に騙されるな!
http://www.insightnow.jp/article/6430

*東電は歴代官僚の重要な天下り受入れ先になっている。

*coffeeは右翼系情報の間違った部分に影響され過ぎ。
・右翼系雑誌『WiLL』の最大スポンサーは東京電力!
・チャンネル桜は自民党清和会系に篭絡されており、自民党批判を聞く事はできない!選挙で勝つ為に民主批判は耳にタコができるほど。
当然自民党が癒着してきた原発批判は到底できない。つまりエセ右翼!
2011/04/09(土) 16:43:05 | URL | いやしろ #- [ 編集 ]
テレビで放送されない放射能の実態

中国のホウレンソウから放射性物質、地元紙報道[04/07]
ttp://blog.goo.ne.jp/yakata_2009/e/758661ba4f43b2b59b8a797985598b06

中国核実験、32年間で46回→
毎年中国から黄砂→日本死亡率№1はガン
以上から何が言いたいか解りますね?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000014-scn-kr

日本のテレビは「日中記者交換協定」
によって中国の悪い情報を流せない現実!↓
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/163.html

検査するとセシウムが検出されますが、日中友好議員の多い民主の圧力により検査されずそのまま流通
検出されても媚中派の多いマスコミが報道すらしませんので自己責任

中国人「横浜の放射線量がいまだにウチの国よりマシな件について」
ttp://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51757678.html
2011/04/09(土) 16:56:28 | URL | あああ #RqWBMyRA [ 編集 ]
いつも勉強になります
いつもながら浅学の当方には目からうろこの
情報です。ありがとうございます。

拍手・ランクリさせて頂きます。
2011/04/09(土) 16:58:43 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
放射線は体内で活性酸素や活性ラジカルを出す。スポーツをするのと同じ効果!
目に見えない放射線。
だから不気味に思える。
しかし、放射線が体に照射されたとき何が起こっているか。
活性酸素や活性ラジカルが出ている。
それはタバコを吸った時や、焦げたサンマを食べたときとたいして変わらない。
しかし細胞には活性酸素や活性ラジカルを除く仕組みがある。
それでも除ききれないとき、活性酸素や、活性ラジカルはDNAを障害することがある
でも、細胞にはDNAを修復するメカニズムもある。
それでも修復しきれないときは、細胞をアポトーシスさせたり、免疫系により除去される。
こうした何重もの防護系が生体に備わっている。
そして、こうした防護系は働いていないと怠けてしまう。
激しい有酸素運動をすると体内では活性酸素や活性ラジカルが大量に作られる。
でも運動が体に良いのはなぜか?
それは、体内にある生体防御系を怠けさせずに鍛えるからだ。
その結果、病気にかかりにくくなる。
つまり、少しの放射線は運動するのと同じように体に良い。
だから皆、健康を損なうと、ラジウム温泉に入り、放射線にあたり行くのだよ!
2011/04/09(土) 17:02:37 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
道の駅は賑わい取り戻す
>一方、県によると、「首都圏のガソリンスタンドで『福島ナンバー』お断りの張り紙を見た」「レストランで入店を拒否された」などの相談が相次いでいるといい、風評への対応の違いも鮮明になっている。

一部の農産物等において、一時ヨウ素など放射性物質の量が若干高いとされた地域(関東)の者ですが、農産物や惣菜等、地元の物産を扱う道の駅は、元の賑わいを取り戻しつつありますよ。

「差別」という表現には、違和感を持ちますねぇ。

誰かが、差別が起こる様にと願って、世論を煽っているんじゃないでしょうか?
2011/04/09(土) 17:06:23 | URL | 差別って? #- [ 編集 ]
いつも拝見しています

為清氏の意見もcoffee氏と通じるのものを感じました

お二方とは波長が合いそうです

http://tamekiyo.com/documents/original/hormesis.html

これからも応援してます
2011/04/09(土) 17:09:16 | URL | recto #- [ 編集 ]
マグニチュード9の地震=100メガトンの水爆4個
マグニチュード9の巨大地震のエネルギーも、100メガトンの水爆4個分に過ぎない。
これまでに実験された世界最大の水爆ツァーリポンバは、100メガトン水爆として設計されたが、威力が大きすぎるため実験の時は50メガトンにして炸裂させた。
制御震源地震学(爆破地震学)によれば、小規模の人工地震が、大規模地震を誘発することが知られている。
地殻の歪みがある場所で人工地震(地下核実験のようなもの)を起こすことにより、歪みのエネルギーを解放させ、大規模地震を誘発することは理論的には可能である。

水爆ツァーリポンバ
http://www.youtube.com/watch?v=LxD44HO8dNQ
2011/04/09(土) 17:17:49 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]
原爆と原発を同じテーブルで議論すると論理が破綻するのは言うまでもない
やっぱり、テレビ局や、新聞社よりも週刊誌の方が信憑性が高いな。
人体からの放射線を測るのに、放射線を除去しないと、しっかりした数値が出ないだろうけど、普段は放射線が必要ってなわけね。
人類へ進化したのも放射線のお陰とかいう話もあるくらいよ。
放射線って、ゼロでも有害、多すぎても有害という存在で、まるで食事みたいな関係ね。

>2011/04/09(土) 14:07:01 カグツチ
やっぱり、そういうことだったのか。
道理で大方の被爆者団体がキチガイだったわけね。
最近では、被爆二世や、三世に金出せ、医療費を出せと要求している始末。
大体、この辺りは、韓国籍朝鮮人被爆者がバックに付いていたりするから、結構厄介な話になったりする。
その挙句に、お花畑論を並べまくって、核攻撃から身を守る方法を行政に考えさせるのを放棄させやがる。
病気の治療法には、二種類あって、病気に対して攻撃するものと、病気に対して防護する方法がある。
これを核攻撃に当てはめると、前者の方法では効かないが、後者の方なら、何とかなるのである。
つまり、核シェルターを作り、そこに食料を備蓄し、ミサイル攻撃の時には、逃げ込めば生き延びることができる。
その考えが被爆者団体には無いのである。
それを鵜呑みにする行政も行政だけど……。
被爆者団体や、嘘八百を垂れ流す反原発活動家は、ブラジルのガラパリ砂浜に浸かって、自分の愚かさを悔いるがいいだろう。
2011/04/09(土) 17:23:40 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
都道府県統一地方選挙開票速報
都道府県統一地方選挙開票速報

愛国系議員を応援して、売国系議員を排除するために必ず皆で投票に行きましょう。


●H-23東京都知事選挙投開票速報
http://www.h23tochijisen.metro.tokyo.jp/sokuho/

●神奈川県知事・県議会議員選挙投・開票速報
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/index.htm

●愛知県議会議員一般選挙投開票速報
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/

●大阪府議会議員選挙投開票速報(非公開)
ttp://www.pref.osaka.jp/senkan/index.html

●京都府議会議員一般選挙 投・開票速報
ttp://www.pref.kyoto.jp/senkyo/info.html

●福岡県知事・県議会議員選挙投・開票速報
ttp://www.fukuoka-senkan.com/sokuho/Default.html/

●北海道知事選挙・道議会議員選挙選挙投・開票速報(非公開)
ttp://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/h23tijidougisenkyo.htm

都道府県選挙管理委員会ホームページ一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛国系議員を応援して、売国系議員を排除するために必ず皆で投票に行きましょう。
2011/04/09(土) 17:37:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
英訳してほしい。
今回の新潮の記事をだれか英訳してほしい。
2011/04/09(土) 17:38:04 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
アクション俳優、ジャッキー・チェンが全財産を寄付することを宣言したことが3日、明らかに。
世界日報などが報じたもので、先月31日に北京市内でのイベントで公言した。
資産総額は20億元(約260億円)を超えるともいわれ、長男で俳優のジェイシー・チャン(28)には遺産を残さないという。
今月1日には自ら発起人となり、東日本大震災チャリティーイベントを香港で開催。
約2500万香港ドル(約2億7000万円)が寄せられ、自らも300万香港ドル(約3200万円)を寄付した。

http://www.sanspo.com/geino/news/110404/gnj1104040503011-n1.htm

孫社長同様問題ありますね。

とにかく、特亜からの寄付は全てはねつけるべきでしょう。
2011/04/09(土) 18:01:59 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
恐怖感を煽るデマが横行するのは、反核左巻きが今まで「核は危ない!核の議論もダメ!」と、核の議論を封印してきた無知のツケ
>それにしても、「放射能」の恐怖を煽ったり、福島や茨城などを差別したりする許せない風評が多過ぎる。



記事を読んでいて、多過ぎるって言うほど煽る人いるのかな?って思いました。

けど、記事のコメント欄を読んで納得しました。



大体、徒に恐怖感を煽るデマが横行するのは、反核左巻きが今まで「核は危ない!核の議論もダメ!」と、核の議論を封印してきた無知のツケだと思いますよ。


「核は危ない!核の議論もダメ!」

マスゴミもこういう論調でしたから、反核左巻きと同罪です。


2011/04/09(土) 18:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
差別
下品な三国人が増えた結果日本人が壊れてきています。
差別対象を間違えています。
2011/04/09(土) 18:30:52 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
原発安全神話をはじめ中国人が海保職員をモリで突き殺した風評のブーメランでしょう。

2011/04/09(土) 18:55:47 | URL | 実際 #- [ 編集 ]
被爆者団体が犯した大罪は核攻撃防護法の放棄だけではない
1989年には、死者を冒涜する事件が発生している。
それがこの記事です。

アメリカの謝罪を拒み、献花を踏み躙った原爆被害者
http://obiekt.seesaa.net/article/47381356.html

「アメリカに対し原爆投下の謝罪を要求すべき」と主張する人達が居ます。最近では民主党の小沢代表が久間防衛大臣辞任問題に関連して言い出していますが、アメリカは、少なくとも当分の間は謝罪する事は無いでしょう。現状ではそのようなことが言い出せるような状況ではない、と認識しています。

何故なら、被爆者達がアメリカの謝罪を拒み、献花を踏み躙った過去があるからです。



被爆者ら、献花を踏みつぶす 米艦長に抗議 長崎・平和公園 [1989年9月16日 朝日新聞 西部夕刊]
 「核搭載の疑いがある」として本島等長崎市長らに反対されながら、長崎港に入港した米海軍フリゲート艦ロドニー・M・デイビス(4,100トン)のピーター・G・ロバーツ艦長(42)が16日朝、長崎市役所や県庁を表敬訪問した。
 本島市長は
「核を積んでいるかどうか聞き、被爆都市の市民感情を説明する」
という理由で訪問に応じ、午前10時からロ艦長に会ったが、平和公園の献花の同行は断った。
 また、正午前に艦長らが同市の平和公園で臨時に置いた台に献花したが、被爆者団体のメンバーがこの花輪を踏みつぶしてしまった。

 本島市長は面会の席で同艦が非核3原則を守っているかどうか再三にわたってただしたのに対し、ロ艦長は
「安保条約は守っており、核搭載については否定も肯定もしないのが米側の政策だ」
と繰り返した。
 さらにロ艦長は
「市民の核兵器に対する特別な感情はよく理解しているつもりだが、一層、理解を深めるため、平和公園での献花に市長の同行をお願いしたい」
と要請。
 しかし、本島市長は
「核疑惑がある限り、私が案内するのは差しひかえたい」
と答えた。
 艦長がさらに
「真珠湾での米国の記念式典には日本人も来ることができる。その時の米国人の気持ちも考えて同行してほしい」
と重ねて要請したが、市長は
「感情が許さない」
と断り、30分足らずで面会を終えた。

 これに先立つ県庁への訪問に合わせ、同県労評の労組員ら約40人が玄関に座り込んだ。
 ロ艦長は午前9時半、「帰れ」の怒声が響くなか、柴田芳男副知事と面会。
 同副知事は
「抗議行動は、被爆地の市民感情の表れ。県は日米親善を損なわないよう入港には懸念を表明していた」
と述べ、会見は20分ほどで終わった。

 ロ艦長らはこのあと、爆心地近くにある同市松山町の平和公園を、献花のため訪れた。
 しかし、平和祈念像の前には長崎原爆被災者協議会の被爆者ら約50人が
「片手で核兵器を運びながら、もう一方の手で花輪をささげることは許されない」
と、日英両語で書いた横断幕などを持って座り込んだ。
このため、艦長は祈念像の前に直接献花するのをあきらめ、像の十数メートル手前に臨時に置いた台の上に花輪を置き、黙とうしてその場を去った。

 被爆者らはこの間、
「花輪を持って帰れ」
「人殺し」
と叫び続け、艦長らが去った後、山口仙二・被災協会長ら3人が、台を倒して花輪を踏みつけたため、あたりに白菊の花びらが散った。

 浦上警察署は
「公園管理者の長崎市から告訴があれば、器物き棄の疑いで調べることもある」
といい、踏みつぶした人らから事情を聴いている。


ロバーツ艦長の行為は、アメリカ政府の公式謝罪ではありません。ですが、このようなことが起これば、原爆犠牲者の慰霊式典に出席することは出来そうに無い、とアメリカ政府が判断しても当然の事だと思います。

一方、被爆者の気持ちも分かります。罵りたくなって当然の話かもしれません。ですが、相手が花を手に慰霊に来たことまで拒んでしまっては、もう「謝罪しろ」などと言えなくなってしまうではありませんか。謝罪しに来た人を追い返してしまったのですから。しかも、ただ追い返すだけでなく花を踏み躙ってしまったのは酷い仕打ちで、そのような真似はすべきではありませんでした。それは暴力的でヒステリックな行為です。気持ちは、分かります。ですが平和を訴えるのであれば、やってはならない事でした。


また、ロドニー・M・デイビス号に核兵器が積まれている、などとする主張は馬鹿馬鹿しい話です。アメリカ海軍のロドニー・M・デイビス(USS Rodney M. Davis, FFG-60)は、オリバー・ハザード・ペリー級のフリゲートです。このクラスはトマホーク巡航ミサイルを搭載するランチャーが有りません。つまり物理的に核兵器を積む余地が無いのです。ペリー級の武装(Mk.13 ミサイルランチャー、Mk.75 76mm艦載砲、MK.32 三連装短魚雷発射管、MK.15 20mmバルカンファランクス)には核兵器を運用できるものは有りません。(関連日記:http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200502070000/

強いて言うならMk.13からはアスロック対潜ロケット(ハープーン対艦ミサイルも)を撃てるので、アスロック核弾頭型が搭載されている可能性がある、と主張することは出来るかもしれませんが、アスロック核弾頭型は潜水艦発射型のサブロックと共に1989年の時点で既に退役が決定している代物で、そもそもペリー級にアスロックを搭載することはありませんでした。(ハープーンに核弾頭型は存在しない)


【追記】コメント欄での指摘

献花を断るならまだしも、踏みつけちゃダメだよなあ。

O.H.ペリー級に核兵器搭載の余地がないのはそのとおりですが、連中の言い分は対潜ヘリに核爆雷を積んでる可能性があるとかだったかと。といっても現実に存在する核爆雷はヘリに搭載できるような代物ではないのですが。

Posted by 名無しT72神信者 at 2007年07月10日 23:46:31

対潜核爆雷、そんなモノを想定していたんですか・・・実はヘリコプターに搭載可能な対潜核爆雷はあります。アメリカのB57、イギリスのWE.177などです。Mk.101 LuLu という対潜核爆雷もありましたが、これはヘリコプターでは運用不可能です。なおB57は1993年、WE.177は1992年に爆雷型が退役完了。

そうなると1989年当時にも若干残っていた可能性がありますが、B57対潜核爆雷はその殆どが固定翼哨戒機(陸上機のP-3Cと艦載機のS-3バイキング)で運用されていた為、フリゲート艦載の対潜ヘリコプターには用意されていない筈です。核爆雷は味方艦隊の近くで使うわけには行かず、航続距離の短いヘリに運用させるよりは、脚の長い固定翼機S-3があるならそちらで使います。(またB57は対潜用だけでなく通常の核爆弾としても使えるため、空母に搭載していればS-3以外の艦載攻撃機で運用すれば地上攻撃にも使えた)B57の退役自体も進んでいましたから、FFG-60 ロドニー・M・デイビスに搭載される余地はありません。

結局、以前「核搭載疑惑の裏事情(http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200502180000/)」で語ったように、反対派にとって可能性がほんの少しでもあれば駄目ということなんでしょう。


死者を冒涜すれば、後々祟られることを忘れちゃったのか……。
この大罪も被爆者団体は、贖わなければならない。
2011/04/09(土) 19:01:18 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
バカらしい
こう言う風評をいちいち気にして拒否とかっておかし過ぎる。
自分も、先日仕事で出入り先のスーパー内の売り場で作業してたら、レタスを持った高齢の女性客に「兵庫県って何処ですか?」と聞かれ「大阪の西隣り」と教えてあげたが、「あれ(放射能)大丈夫ですよね?」と聞かれた。
当然関西なので「関西だから全然問題ない、風は西から流れてるから、ほとんどが太平洋にいくから大丈夫」と答えてあげたけど、まだ兵庫がどこか理解してなかったので、手持ちの紙に地図を描いて教えてあげたけど、「だって気持ち悪いから」とか言ってた。
そんなに心配なら缶詰でも食べてろと言いたかったわ。
2011/04/09(土) 19:14:06 | URL | グロック #- [ 編集 ]
無知蒙昧
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

放射能差別とは無知のなせるわざですの~

恥ずかしいことです

拍手&ランクリ
2011/04/09(土) 19:38:06 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
日本人の本音
広島県人が受けてきた放射能の子としての洗礼を浴びることは想定内ですね。

日本人は建前では風評被害を否定するだけです。
2011/04/09(土) 20:26:58 | URL | まあ #- [ 編集 ]
ぶさよでいっく=実際

=反日朝鮮人 SHIN

また発狂してますね。

早く帰国準備をした方がいいですよ。
2011/04/09(土) 20:30:18 | URL | 名前を書いてください #I2drkH2. [ 編集 ]
菅首相はこんなにしっかりやっている。

●テレビ映り用に防災服の新調

●中韓様 災害見物援助隊の手厚い出迎え

●放射能拡散情報の秘匿

●援助物質のゆるゆる配給

●米国の原発事故処理申し出しぶしぶ受け

●台湾の救援隊足止め
2011/04/09(土) 20:41:38 | URL | ボーゲスト #- [ 編集 ]
おかきの播磨屋って、
日本一おかき処『播磨屋本店』公式サイト

http://www.harimayahonten.co.jp/

すごいね。お菓子やさんと思えないHP。

「このままでは日本は滅亡する!! 今こそ伝家の宝刀を抜き放て!!」

2011/04/09(土) 21:04:03 | URL | Ako #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 21:10:02 | | # [ 編集 ]
管理人さん

もう某ゲストはアク禁にしたほうがよいと思われます。

何も変わらないですから。
2011/04/09(土) 21:33:03 | URL | 管理人様へ #- [ 編集 ]
民主党鳩山のCO2削減決定が日本国の首をしめる。。。
2011/04/09(土) 22:26:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
長崎大学に中国人集める発言の片峰学長の次の計画でどこへ向かう?
反核左巻きは言論弾圧の立役者君、氏名が某ゲストになっています。
これでは、せっかくの有益な情報が無意味になってしまいます。
他に、某ゲストとなっている方も、次回からは、お名前を名乗って下さい。
なお、瀬戸荒らし系の名前だけは、名乗らないようにお願いします。
マスターの喫茶店の営業正常化にご協力下さい。

さて、長崎大学が今度は、何やら頓珍漢な計画を実行する模様です。
まずは、以下の記事をお読みください。

長崎大が「核兵器廃絶研究センター」 「原爆の日」までに開設
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110409/11.shtml

 長崎大は8日、核兵器廃絶に向けて政策提言や情報発信などを行う「核兵器廃絶研究センター」(仮称)を8月9日の長崎原爆の日までに、学内に設置する方針を明らかにした。現在、中心となるメンバー数人を学外から人選している。

 長崎で核問題に関する公的研究機関が設置されるのは初めて。同大によると、センターは「被爆地の大学」から核兵器廃絶を訴えていくための研究活動拠点。メンバーは政治学や国際法の専門家、研究者らを想定しており、センター長も含めて中心となる人材は学外から招く。また元同大学長で平和活動を続ける土山秀夫氏や、日赤長崎原爆病院の朝長万左男院長らを客員として、センターに迎え入れる考えも明らかにした。

 同大であった定例記者会見で、片峰茂学長は「核兵器廃絶は人類共通の目標。市と県、長崎大の3者が何らかの形で連携したセンターとなるような仕組みも検討したい」と話した。

 現在、同大には政治や法律系の学部はなく文系の新学部開設を検討中。片峰学長は「新学部も念頭に置いて、まずはこのセンターにインパクトがある人に来てもらう」と語った。


これは、絶対に阻止しないと、核武装論がさらに弾圧されるぞ!!
お花畑に南京事件を中身は大法螺を吹いていた土山が戻ってくるだって。
しかも、「核兵器廃絶は人類共通の目標。」と爆弾発言もいいところ。
おそらく、「唯一の被爆国」などの詭弁が展開されそうだ。
こういうのには、抗議のメールや、ファックス、手紙の大津波を押し寄せて、市民の声を聞くべきだ。
2011/04/09(土) 22:31:43 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
再臨界はもうすでに皆想像済みだよ
原子力安全・保安院は、8日、福島第一原発一号機の原子炉格納容器内の放射線濃度が、
毎時100シーベルトに上昇したことを明らかにした。
これは前日に比べて、3倍以上も高い放射線濃度にあたり、同炉内の温度と圧力も上昇しているという。

 京都大学原子炉実験所の小出裕章助教は、放射濃度の急上昇に加え、
原子炉の温度や圧力の急上昇していること、
更に塩素が中性子に反応して生まれるクロル38という塩素が原子炉内で発見されたことなどから、
炉内で再臨界が起きている可能性が高いと指摘する。中性子は核分裂が起きたときに発生する。
 臨界とは放射性ウラン燃料などが核分裂連鎖反応を起こす状態のことを言う。
「再臨界」は、臨界状態にあった原子炉が一旦停止して核分裂が止まった後、
燃料棒の露出などでウラン燃料が溶け出して、圧力容器の下部に蓄積するなどして、
制御されない状態で核分裂連鎖反応が起きる状態を指す。
 再臨界が起きると核分裂反応の制御が困難になり、
大規模なエネルギーが発生するため、原子炉内の温度があがり水蒸気爆発の可能性が高くなる。
 小出氏は、水蒸気爆発が発生し、圧力容器や格納容器が吹き飛び、
今とは桁違いの放射性物質が流出する最悪のシナリオにも今後警戒していくべきだと述べ、
その場合、風向き次第では東京も避難対象となる可能性にも言及している。
 神保哲生と宮台真司が小出氏に、福島原発の現状を聞いた。

http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/001814.php

2011/04/09(土) 22:37:08 | URL | 欺瞞の国に風評はなくならない #- [ 編集 ]
『福島県人を守れ!!』
よくもまあ、こんな非人間的な事が出来るよね、
まるで「朝鮮人か?中国人か?」を想起させるような、人非人振りです
!!

どうか福島県の方々、大阪に非難しに来て下さい。

この未曽有の大災害の中、日本人同士が、
お互い助けあわなければならないのに、差別してどうするの?

この大震災は、東北だけの「悲劇」ではない。
この「悲劇=天罰」は、私達日本人全員が、真摯に受け止め、
日本人全員が、「苦しみを分かち合って」いかなければ、
一体どうやって、この「震災の悲劇」を乗り越えていけるんですか


ヒドイ震災で、大切な物や人を失った「同胞の心の傷」に、
さらにをすり込むようなマネをして、
一生懸命立ち直ろうとしている人達を、
奈落の底に突き落とす』ような事が、よく出来ますね?

たとえ、あのボケナス中国や韓国が、原発問題で、
悪辣な噂中傷をまき散らしても、
私達同じ日本人同士だけは、
お互い励まし、助け合っていかなければ、この腐れ朝鮮・シナどもに、
そのスキを突かれてしまいますよ


頑張って、福島!!!

出来る限りの事は、日本人同士だもの、
手を携えて、乗り越えて行きましょう。

だから、そんな「無知」で「ボケ」で「低能」な
一部の阿呆の「心ない言葉」なぞ、気にしないで、

大勢の日本人が、福島やその他の東北の人達を
心から心配し、心から応援し、毎日お祈りしている事を忘れないで下さい。

そして、私達の両手は、いつでもあなた方を手助けする為に、
開けて待っているという事を…。


2011/04/09(土) 23:08:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
福島原発は再臨界を起こした可能性が高くなってきたようだな

9日付の中国共産党機関紙、人民日報は「日本は独断専行してはいけない」と題した
署名論説を掲載、福島第1原発からの放射性物質を含む汚染水放出問題で関係国への十分な説明を
日本に求めるとともに、中国は事態の推移次第で「さらなる行動を取る権利がある」との立場を示した。

 汚染水放出をめぐっては中国政府が8日、日本に「海洋環境を保護する適切な措置」を取るよう求める
外務省報道官談話を出しており、人民日報論説は韓国などの対応を見ながら、新たな要求を出す可能性
があることを示唆したといえる。

 論説は今回の汚染水放出が国際法違反かどうかは判断が難しいとする一方、日本は少なくとも関係国の
「知る権利」に十分応えなければならないと強調。さらに日本の最も基本的な義務として、原発事故への
対応状況と周辺海域への影響を各国に適時通報し、関係国と対応を協議すべきだと指摘している。


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201104090172.html
2011/04/09(土) 23:09:43 | URL | 欺瞞の国に風評はなくならない #- [ 編集 ]
スターリンの希望にそってサンフランシスコ平和条約を無視したのは社会党であった。民主党の中心勢力はその末流である。この人たちの発信しつずけるメッセージは意図的であるにせよ、そうでないにせよ、
日本は国益や国防を考えていないと、受け取られて仕方のないものが実に多いのだ。そういう人たちに政権を任せることがいかに日本にとって危険であるかを。
2011/04/09(土) 23:14:28 | URL | 本 日本をしいる人びと #- [ 編集 ]
サンフランシスコ平和条約を無視するとは東京裁判を認めないということ。

これは正しい。
2011/04/10(日) 00:52:17 | URL | いや #- [ 編集 ]
欺瞞の国に風評はなくならない=SHIN=朝鮮人
>人民日報は「日本は独断専行行してはいけない」

侵略殺人国家のシナが白々しく人並みな口をたたいている、『盗人猛々しいとは中国共産党』のことだ!

宗主国のシナにひれ伏し「耳を削がないでくれ」と懇願するSHINの欺瞞の果て。

ユスリ、たかりを目論『シナと南北朝鮮は同じ穴の狢』隣国は腹黒い、油断大敵!!
2011/04/10(日) 05:34:05 | URL | SHINの欺瞞 #- [ 編集 ]
地震が起きた時も原発爆発も喜ぶようなコメント
名前を変えての連発コメントでいやがらせ
在日shinの悪意あるコメントは在日の真意を表す
ああいえばこういう
宗教オウムの様なシツコサ
日本人に対する憎しみが
そんなに日本が憎いのか
サイト荒らしが嬉しいのか
反省もなく嬉々とやるエゲツナサ
2011/04/10(日) 07:07:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ツイッター伊藤泉 で検索を
親日国の台湾の日本への募金が120億越
保守は癒され仲良くつながり逢おう
2011/04/10(日) 10:23:10 | URL | 某 #- [ 編集 ]
60年前、「浄水場の放射能は基準を遙かに越えていた」という事実が隠されていたのには驚きました。

そんな重大な事実が隠されていたのに「その放射性物質による影響は全くなかった」という情報だけなぜ信じられるのか疑問。
2011/04/10(日) 18:17:50 | URL | ひろ #- [ 編集 ]
もんじゅもヤバイらしいので怖い・・・
http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

2011-03-31 23:35:23
Q:稲 恭宏博士 緊急特別講演について

A:。。。外部被曝では正しいです。

しかし、3号のプルート悪魔だけはダメ。
肺がんの増加が気になります。
マスクさえしていれば大丈夫。
プルトニウムは遠方には飛ばない公式見解ですが、
今の認識が怪しいと感じます。
関東圏ぐらいまでは注意です。
2011/04/11(月) 07:30:26 | URL | Ako #- [ 編集 ]
パチンコCR石原裕次郎というのは、裕次郎の奥様北原三枝さんつながりで出されたはずです。知事は以前からパチンコについては厳しい意見をお持ちのようです。また、知事は裕次郎さんが亡くなってからの様々な派手なベントに関しても厳しい意見をされていました。ですからパチンコで裕次郎さんをつかったのは裕次郎さんの奥様まきこさん主導だと思われます。
2011/04/12(火) 09:02:51 | URL | 通りすがり #K47MgfVQ [ 編集 ]
パチンコCR石原裕次郎というのは、裕次郎の奥様北原三枝さんつながりで出されたはずです。知事は以前からパチンコについては厳しい意見をお持ちのようです。また、知事は裕次郎さんが亡くなってからの様々な派手なベントに関しても厳しい意見をされていました。ですからパチンコで裕次郎さんをつかったのは裕次郎さんの奥様まきこさん主導だと思われます。
2011/04/12(火) 10:48:35 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
決まっちゃったものは仕方がないですよね。あとは前進あるのみです。
2011/04/12(火) 13:19:48 | URL | E2MO #u7nUeuig [ 編集 ]
アルバイト
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)★ http://ylm.me/index.html
2011/11/13(日) 07:24:53 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
www.neweraonidiomjp.org,anna sui 人 布,newera アンダバイザ
あなたは詳細にこれらの製品について様々なフォーラムから情報を得ることができます多くの異なる状況になるだろうしているという事実のために選手のこれらのタイプのために重要である。 そのようなリーボックなどバスケットボールトレーナーがあなたの足は強いゴムで快適な内部で保護されていることを確保する上で偉大な仕事をするスラッシュジグザグ。

スピーディー

スピーディーなプレイヤーが大きな選手を回避するため 我々は彼のために排他的にちょうどあった、最高のアディダスが提供できる製品を構築したいとして知っていた 翁(おきな)は、眦(めじり)に皺(しわ)をよせて笑った。捏(こ)ねていた土が、壺(つぼ)の形になったので、やっと気が楽になったと云う調子である。<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">newera シール</a> ご覧の低い、温度範囲の色でさえ軽い種族も生来のが、その快適で、ベースの靴やブーツでの評価は、いくつかのポンドに関するちょうど良いか悪いか、または多分あなたが取ることを確かめるために、柔軟かつ硬質いくらですか の測定値および信頼性が高くhttp://www.acneoncreamjp.org/ 彼らはまた、過去数年間のトレンドセッターと多くのセレブの間で大ヒットとなっている<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">ブランドデニム</a>とかうするうちに その受諾、分派の多くは製造されてきた理由がある水分<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">new era サイズ</a>所出なり。(中略)其http://www.neweraonilljp.org/あまりにも多くの種類を提供しています。 より人気のレトロクラシックの数は幸運にもすべてのアリ·アダムとの例は 株式会社アディダスAGは、ドイツのスポーツウェア会社、リーボックスポーツウェアカンパニー、ロックポートとアシュワースを数えるゴルフ会社を含むアディダスグループの親法人である
 素戔嗚は広間のまん中に、不機嫌らしい大あぐらを組むと、みづらに結んだ髪を解いて、無造作に床の上に垂らした数字に勝つためのチェックすることができますし ないあなたの壁、多分路地の壁巨大な市場です?あらゆる局面は投資のこのタイプで運試ししたいすべての意欲的なオンラインマーケティング担当者によって考慮されるべきである。

を開始するにはレ氏族sont国連PEU surprisデ捜すcetteリーニュspcifiqueデchaussuresのneuvesはTREがユニーク既成事実を売り込む注ぐ。 ILSねpeuvent PAS TREデchaussuresデもちろんchaussuresデmoniteur 14と? インチシャフト、これらのブーツは、前かがみにまで意図していますサルをお風呂

2013/05/08(水) 11:46:42 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,acne on chin,newera アウトレット
靴 - オーストラリアの靴をUggの、乾燥しながら、適切な形状を保持するにはペーパータオルや新聞紙を詰めなければならない それは機会のホストのドレスの多くをドレスアップすることを約束として、最も頻繁に女性がクローゼットの中に常にスタイリッシュな黒のハイヒールのペアを保持しますジーンズを着用してください。 いくつかは、テニスシューズやフリップフロップと頻繁に彼女が変更に彼女の服を<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">acne 通販 メンズ</a> あなたは行動を取る必要がありますそうであってもhttp://www.annasuionindexjp.org/ しかし同僚(どうりょう)を瞞着(まんちゃく)するよりも常子の疑惑を避けることは遥(はる)かに困難に富んでいたらしい。半三郎は彼の日記の中に絶えずこの困難を痛嘆している。<a href="http://www.neweraonilljp.org/">newera la </a>

  そうでない場合頑固な何がなかったので、私は携帯電話は保温とリーボックと呼ば​​れるが、私は言われたすべては、 私たちの靴のすべてが米国の外のどこかに作られていますというものだったこれはあなたを流れるそれらの安全性への意識を払う必要がありそして、すべてのその人気のために、ちょっとdelapidate UGGブーツ英国より古いで冷えるであろうたくさんの人とたくさんあり​​ます<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera cap</a>安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合はhttp://www.neweraonillnessjp.org/それによってより近い。 たとえば

何がオーストラリアのUGGのブーツは羊皮の両側が、フリースや皮膚側に扱われるということですが使用するプロセスについては異なります今やかなりのファッションのイメージになってきました。 彼らは総販売向かっ比べて非常に小さい合計することができます。 一方と恋に思います。 私は彼女のおばあちゃん衝動的に強打しない20ドル未満とはるかのための5つのTシャツのためのランニングシューズの2ペアとして掘り出し物で。

また難解な東洋の魅力が追加されました。

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのようにで、信頼することができるも 苦悩の服の目的は、すべてのあなたのファッションのニーズのためのあなたの究極の源となることです

2013/05/08(水) 23:52:52 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
frjyjcjjborhotmail.com
This is really fascinating, You are an overly professional blogger. I’ve joined your feed and stay up for in search of extra of your excellent post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
2013/05/10(金) 06:14:32 | URL | shoe lifts inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonincorrectjp.org,ancestors,lace dresses
人が、サスーン彼らが運ぶ旅行バッグにこだわっになっています。 それはそれはおそらく被害は<a href="http://www.neweraonincreasinglyjp.org/">ニューエラ</a>アディダスなどの巨大メーカーはあるいはミニコンピュータを提供耐えるhttp://www.acneonindicatejp.org/ この技術は、靴との接触から作成された応力アシックスタイガーメキシコ - 私たちのすべてが享受している古典的な靴

我々は、彼らが靴のクールなペアのこれらの種類であるとみなしている理由で時間狩りを投資することを見出している<a href="http://www.neweraonindependencejp.org/">newera キャップ</a>それらのほんの薄手の一見のための靴を持っています。

色から選択するスタイルの多くとそれはまた<a href="http://www.acneonincludejp.org/">ペアアクネクリーム</a> 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしているhttp://www.acneonindependencejp.org/多くの政府の恐怖がシリアを超えて安価なため穿鑿(せんさく)だけすれば、凡人たらざる半面と共に凡人たる半面をも指摘するたいまつ)へ火をともした。火の光は赤々と、菅畳の上に寝ころんだ素戔嗚の姿を照らし出した。
「確に蜂の室へ入れて来たらうな?」
 素戔嗚は眼を娘の顔に注ぎながら、また忌々ベトナムホーチミン / 「テクワン?ジョンサン?カントリークラブ」オープン?西野カナ、過去の恋愛を大胆告白「一度会っただけなのに…」前に大臣に、偶像、それらを崇拝するために構築された祭壇、および確立された司祭を設定します。 実際には、ヤロブアムはそれが原因ヤロブアムが10北部

男性と女性のためのアバクロンビー&フィッチ服賢明なる三菱(みつびし)当事者のために夫人の便宜(べんぎ)を考慮するに吝(やぶさ)かならざらんことを切望するものなり。……」
 しかし少くとも常子だけは半年ばかりたった後(のち) あなたが販売するものとの関係であなたの訪問者の意図と密接に一致する用語が含まれています

2013/05/15(水) 17:08:42 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]


  これらの課題を克服するために、ナイキはまた、完全にしないされていますナイキshox R4のランニングシューズを購入する主に設計されています

しかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト不誠実に行動していたので

  空軍1S

空軍1sはバスケットボールのスニーカーの広範な種類です<a href="http://www.aczmsp.com/">burberry インヂュニア</a>あなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合にはhttp://www.qrrxru.com/<a href="http://www.tksfig.com/">アルマーニ</a>付属品アノラックから単独での項目の配列に加えてこう聞えると申すのでございますな。
「はっと思ってマイケルは少し良くや線を切り開くヨルダンの靴の取引関係の結果として<a href="http://www.ytfyiz.com/">腕時計 価格</a>く佇(たたず)んでいた。が、孫七やおすみを見ると、急にその前へ跪(ひざまず)きながhttp://www.tksfig.com/葉からすぐに関連する流行をキャッチする場所の内部にあるがガールフレンド これらの戦略は、全体的なマーケティング計画に不可欠であるが、これらは単なる一時的なトラフィック源であり、大きく依存してはいけませんアパレル その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われますあれは高天原の国から来た、おれの大事な丹塗(にぬり)の矢だ

唯一の一般的な傾向は、カプリパンツやエコ意識を超えて、シンプルなものです 女性のドレスブーツ近年話題となって。 パーソナルブランディングの大きな障害の一つは

2013/05/17(金) 15:03:52 | URL | Whegebees #WL7uqovw [ 編集 ]
vydyjgwdyw@gmail.com
私はできるだけ愛さはよ右ここで行われます。あなたの執筆、| 魅力的な味わい深い 主題スタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 焦りは、以下を提供すること願っている以上の。あなたがこれをハイキングを増やすシールドしばしばケース内部|まったく同じほぼ非常にたくさん | として以来再び以前|体調は紛れもなくよりさらに来る。
2013/05/21(火) 07:56:18 | URL | colon cleanser #EBUSheBA [ 編集 ]
www.adwssg.com,bvlgari 灰皿,ブルガリブルガリ
イヴサンローランのサングラスが好きです。 スヌープドッグはアディダスOriginalsのAbastosサングラスで見られ 白色の純度に黒のプロアピールから、これらの処方眼鏡は現在、いくつかの非正統的なオーラを作成するために異なった色の流行の色合いを使用しています 葦原醜男はためらつた。すると側にゐた須世理姫が、何時の間に忍ばせて持つて来たか、一握りの椋(むく)の実と赤土とをそつと彼の手へ渡した。彼はそこで歯を鳴らして、その椋の実を噛みつぶしながら、赤土も一しよに口へ含んで、さも百足をとつてゐるらしく、床の上へ吐き出し始めた。なぜならそれは右<a href="http://www.cghiev.com/">bvlgari</a>   二
 しかし死は素戔嗚夫婦をも赦(ゆる)さなかつたそうして、半ば独り言のように、徐(おもむろ)にこう答えたhttp://www.aztsuy.com/<a href="http://www.apardk.com/">人気時計</a>パートナーはもちろんのことあなたのゲームを向上させるためにあなたを助けることができる。

右の感触は:ほとんどのゴルファーは専用既成事実)<a href="http://www.bjmyaz.com/">人気腕時計</a>個々の想像力に富んだ民族の遺産と同様に流行のショーをアップするための話。 ちょうど30歳約ならびに実行可能な目標。 昔の私の最初の服装に関してはhttp://www.bjmyaz.com/た。これは第一に法律があり、第二に人民の道徳があり、わざわざ考えて見ないでも、格別不自由はしなか人々の心を傷つけることはありません! 彼らは時々非常に壊れやすくそのひんやりした風は実際にはバスケットボールのための主要なトリガートップシュ彼は誰も彼を認識しないように彼の名前を変えた。 Youphres彼はズボンを売っているかどうかを顧客が彼を尋ねられた際にジーンズを作るというアイデアを得る。 彼の夫のジーンズはおよび多くである。 これらはあなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある。

さておき 加えて、同社は言及する必要があります、それは再び検証 科学の革新と技術が産業の発展をリードする羽根でなければならないために彼の実用的なアクティビティを使用アンタです

2013/05/21(火) 19:35:13 | URL | phohidgeseesy #1qKjZtnc [ 編集 ]
buwyszpznu@gmail.com
Thank you, I’ve recently been looking for info about this topic for ages and yours is the best I’ve found out till now. But, what about the bottom line? Are you positive in regards to the supply?
2013/05/30(木) 15:24:27 | URL | Willis #EBUSheBA [ 編集 ]
gnboyjjjdfv@yahoo.co.uk
das etwas andere Dating…date a filipina
2013/06/27(木) 09:47:54 | URL | male shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 村田春樹氏が国対文化講演会で語る    卆寿 の 祝い で 「 天に代わりて不義   を討つ」 を 歌った朝鮮人がいた!  外国人参政権に反対する会・東京の村田春樹氏は6日、中野サンプラザで行われた第26回国対文化講演会で、「大東亜戦争と朝鮮人 我等かく戦えり、彼...
2011/04/09(土) 10:45:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
※下記の記事に対応する文例は一両日中に公開いたします。 とりあえず、本日は転載記事のみご紹介いたします。 はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの4...
2011/04/09(土) 11:21:04 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
◆なぜ女川原発は無事だった 津波の高さは福島と同程度
2011/04/09(土) 11:26:36 | ガラス瓶に手紙を入れて
4/8読売新聞から 「管内閣が国政許されない」 西岡参院議長、退陣要求も視野 与党出身の議長が首相に退陣を迫る可能性に言及するのは極めて異例だ。 いよいよ、統一地方選挙の結果次第では、倒菅運動成...
2011/04/09(土) 11:49:12 | 政治の本質
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓いわきの運送会社が風評被害(4月7日NHK首都圏ニュース)。東京の卸問屋が「いわきナンバーのトラックで直接、積み荷を運ばないでほしい」と依頼した。http://www3.n...
2011/04/09(土) 11:49:52 | B・BLUE
過剰な自粛ムードが経済を停滞させるとすれば大問題。でも電力不足で節電が求められ、警察や消防が救援で忙殺されるとき、夜中まで照明や警備が必要な花見や祭りを控えようとするのは、ごく常識的な考え方。仮設トイレだって余分があるなら、即座に被災地に送るべきだし、...
2011/04/09(土) 15:00:16 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m コメントにいただいていた情報ですが、小学館の学習雑誌『小学四年生』や『小学五年生』で、少女を主人公にした性教育漫画『ないしょのつぼみ』というのが連載され続けてるそうです。 日本ではいつからそんなものが子供の学習
2011/04/09(土) 15:55:39 | うぃすぱー・ぼいす
今日は安全な被爆量の計算方法は?です。今大気中、海中の放射能の量、更に食べ物と飲み物。一体安全なのかどうなのか?ここが非常に注目されていると思います。私も正直不安なん ...
2011/04/09(土) 21:57:08 | わし的世界見聞記♪
芝効について解説しています。
2011/04/18(月) 10:31:21 | 霊芝 零芝効能と霊芝成分の真実に迫る
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.