FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


菅「臨界て何?」、辻元は大阪へ逃亡・「原子力に詳しい」と豪語した菅直人が有識者に「臨界って何だ?」・「世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声」・辻元清美ボランティア担当補佐官、大阪でボランティア勉強会に出席
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



     /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
   i; ,,. l  (゜`> .  ヾr─、:::、
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゛ )ュl:::l
   '、:i(゜`ノ   、        |::|  俺は原子力に詳しい。
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l      東日本つぶれる。    
     \  />-ヽ    .::: ∨        ところで臨界って何?
      丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l
       丶´  `..::.:::::::    ハ\
         \::::::::::::::::    / /三ミ\


菅直人、国民の願望
国民の願望(愛国画報 from LA

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110326/dms1103261530006-n1.htm

あ~あ~菅無知ぶり全開 有識者に「臨界って何だ?」
2011.03.26、ZAKZAK

質問にはほとんど答えず言いたいことだけを言い、首相官邸に引きこもる菅首相=25日午前
質問にはほとんど答えず言いたいことだけを言い、首相官邸に引きこもる菅首相=25日午前

 「原子力に詳しい」と吹聴していた菅直人首相(64)が、有識者に「臨界ってなんだ?」と尋ねていたことが分かった。「臨界」は、原子力を少しでもかじったことのある人なら誰もが知る言葉だけに、あきれることを通り越して不安をかき立てられるようなエピソードだ。こんな人に原発対策や震災後の復興を任せていいのか。

 まさに“無知全開”ともいえる裏話を報じたのは26日の日経新聞。それによると、菅首相は「役所や東電とは違うセカンドオピニオンがほしい」として呼び寄せた有識者に対し、「臨界ってなんだ」と聞いたという。原発に関する「臨界」は、「原子炉で核分裂の連鎖反応を起こし続ける状態」を指す。大阪府在住の大学講師はこうあきれる。

 「最初に『臨界』という言葉に触れるのは高校物理。『反射の限界点』を指す『臨界点』という言葉を習う。大学で原子力を学べば、すぐに出てきますよ。1999年の東海村臨界事故で注目された言葉でもある。菅首相は本からも先例からも、何も学んでいないのでしょうか」

 福島第1原発の事故を受け、東工大出身の菅首相は16日、官邸で笹森清内閣特別顧問と会談、「私は原子力に詳しいんだ」と胸を張った。さらに、東京電力本店に自ら乗り込むパフォーマンスを演じ、原子力に詳しい学者3人も内閣官房参与に起用した。ところが実際には、基本中の基本を知らなかったことが露呈してしまったわけだ。菅首相は財務相時代にも、経済学の基礎用語である「乗数効果」と「消費性向」を取り違え、知識不足を露呈したことがある。

 そんな菅首相が率いる政府は25日、福島第1原発から半径20-30キロ圏内の屋内退避区域に対し、自主避難を促した。当初の3キロ圏から10キロ圏、20キロ圏に小出しで広がり、ついに自主避難になる泥縄式だが、これについて菅首相は「専門家の判断を尊重した」と責任転嫁。

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「菅首相は無知なのに思いつきで行動する。反対する人は排除し、ダメな結果でも自画自賛する。厚生相時代のカイワレ神話が自分のなかに残っており、根拠を示さなくても自分が『安全だ』『頑張ろう』と言えばみんな付いてくると思っている。いま、世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声が上がっています」と危機感を募らせている。


記者の追加の質問に立ち止まる菅首相
「俺は原子力に詳しい」「東日本つぶれる」「ところで臨界って何?」などと意味不明なことを話している菅首相


>「原子力に詳しい」と吹聴していた菅直人首相(64)が、有識者に「臨界ってなんだ?」と尋ねていたことが分かった。「臨界」は、原子力を少しでもかじったことのある人なら誰もが知る言葉だけに、あきれることを通り越して不安をかき立てられるようなエピソードだ。こんな人に原発対策や震災後の復興を任せていいのか。
>まさに“無知全開”ともいえる裏話を報じたのは26日の日経新聞。



上の記事はZAKZAKだが、菅首相が臨界を知らなかったことを報じたのは日本経済新聞だから、無視するわけにはいかない。

「私は原子力に詳しい」と豪語した菅直人だったが、実は「臨界」も知らなかった。

これでは原子力のことなど何も分かっていないのと同じであり、笑い事では済まされない。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E0E7E2E69C8DE0E7E2E1E0E2E3E38297EAE2E2E2
◆首相こもりがち 原発対応専念、周囲から不満
2011/03/26 01:31、日本経済新聞Web刊

(前略)
 東工大出身で「原子力には詳しい」と自負していた首相は原子力に詳しい学者3人を内閣官房参与に次々と起用。複数の首相周辺は「情報提供の遅さ、連携ミスなどで東京電力や原子力安全委などへの不信感を募らせている」と、登用の背景を説明する。

 「役所や東電とは違うセカンドオピニオンがほしい」。首相はこう息巻くが、面会した有識者は「臨界って何だ」と質問されたと明かす。首相に近い民主党議員ですら「トップに必要なのは判断をすることで、知識を吸収することではない」と懸念する。

 首相周辺も「なまじ知識があるだけに話すとぼろが出そうで怖い。この状況で首相は何を発すればいいのか」と話す。こうした周囲の不安が首相の出番の激減という形につながっているようだ。
(中略)
「いつでも来てほしい。時間はつくるから」。首相は24日深夜、旧知の議員を電話で誘った。被災者支援を実質的に仕切る仙谷由人官房副長官のもとには各省の事務次官や与野党幹部らが足を運ぶ。それに比べると首相執務室への官僚や議員の出入りは少ない。






>福島第1原発の事故を受け、東工大出身の菅首相は16日、官邸で笹森清内閣特別顧問と会談、「私は原子力に詳しいんだ」と胸を張った。さらに、東京電力本店に自ら乗り込むパフォーマンスを演じ、原子力に詳しい学者3人も内閣官房参与に起用した。ところが実際には、基本中の基本を知らなかったことが露呈してしまったわけだ。


菅直人は、笹森清内閣特別顧問に対して、「私は原子力に詳しい」と豪語した後、さらに「東日本がつぶれる」と発言している。

私が今まで何度も述べてきたように、今回の福島第一原発の事故によって東日本がつぶれたり、東京に居る人が健康を害したりするようなことはない。

こんなことを言うと、「でも、実際に東京の浄水場で暫定基準を超える放射性ヨウ素が検出されたじゃないか」と反論する人がいるかもしれない。

しかし、日本の水道水の放射性物質に関する暫定基準は欧米に比べて非常に厳しい。

水道水の「基準」は、欧米ではおよそ3000ベクレル(Bq)/リットルであり、日本の300ベクレル(乳児100ベクレル)/リットルの10倍以上緩くしている

3月22日に東京葛飾区の金町浄水場で採取した水から210ベクレル/リットルのヨウ素が検出され、不安に陥った東京都民は水の買い占めに走った。

しかし、この東京の浄水場で計測された210ベクレルというヨウ素の数値は、欧米なら基準の10分の1以下だから、全く無視されている。

また、米ソ英は1963年まで大気圏(地上)核実験を競争するように実施した。

さらに1964年から1980年代までは、支那がシルクロードの楼蘭周辺で何十回も大気圏(地上)核実験を実施した。

これらの結果、日本における1960年代のセシウムは現在の20倍でストロンチウムは1000倍だった。

日本人は既に何十年間にも亘り今の何十倍~何百倍もの放射性物質を摂取し続けたが、政治家もマスコミも問題視しなかったし、実際に健康への影響は特に見つかっていない。


アメリカのビキニ環礁でのキャッスル作戦ブラボー実験のキノコ雲
アメリカのビキニ環礁での核実験(キャッスル作戦ブラボー実験)のキノコ雲

東トルキスタンで行われた支那の核実験。支那は1980年まで大気圏内(地上)で核実験を行っていた
支那が東トルキスタンで行った核実験。支那は1980年まで大気圏内(地上)で核実験を行った。



私はてっきり『菅直人は何らかの勘違いをして「東日本がつぶれる」と言ったのかな』などと思っていたが、日経新聞の報道により、菅は勘違いなどではなくそもそも原子力のことを何も分かっていないことが明白となった。

何も分かっていないバカ首相が、「私は原子力に詳しい」「東日本がつぶれる」と発言して、その話が国民に漏れ伝わった。

その結果として、無知な人々が子供を連れて首都圏から大阪などの西日本に疎開したり、外国人が日本から出国したりし、また西日本から関東や東北に人が来なくなってしまった。

中には東北自動車を通ることを拒否した運送業者もあって、支援物資の輸送に支障を来している。

菅首相が行っていることはもう歴史に残る悪質な風評、風説の流布だ。





>菅首相は財務相時代にも、経済学の基礎用語である「乗数効果」と「消費性向」を取り違え、知識不足を露呈したことがある。


私は職業的にはむしろこちらが専門だが、経済学における「乗数効果」も原子力における「臨界」と同様であり、もしも乗数効果を知らなければ経済学は何も知らないと言って良い。

実は、菅は、漢字も殆ど読めず、麻生元首相以下と思われる。


菅首相のカンペ

菅首相のカンペ
画像は菅首相のカンペ「巡視船 じゅんしせん」「警察権 けいさつけん」「国会 こっかい」「来年度 らいねんど」…などとよみがなを付けている。

菅直人空き缶




>政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「菅首相は無知なのに思いつきで行動する。反対する人は排除し、ダメな結果でも自画自賛する。厚生相時代のカイワレ神話が自分のなかに残っており、根拠を示さなくても自分が『安全だ』『頑張ろう』と言えばみんな付いてくると思っている。いま、世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声が上がっています」と危機感を募らせている。


この角谷浩一という政治ジャーナリストの菅首相に関する分析は的確だと思う。

鳩山もそうだったが、菅は、無知なのに思いつきで行動し、思いっきり評判が悪いにもかかわらず、自画自賛する習性がある。

「いま、世界中で『菅首相に日本が壊される』と心配する声が上がっています」というのは具体例を示していないが、事実だろう。




●菅首相の東日本大震災後の主な発言
―――――――
「撤退など有り得ない。覚悟を決めてほしい。」
「撤退した時には東電は100%潰れる」
「僕は原子力に詳しいんだ」
「東日本つぶれる」
「詳しいから、東電に乗り込んだ」
「臨界って何?」
―――――――








他にも今回の東日本大震災では、菅首相の人事や大連立工作などに関して大きな疑念を抱かざるを得ない。

具体的には、事業仕分けで災害対策費を大幅に削った蓮舫の節電担当大臣への起用、阪神大震災で自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った辻本清美のボランティア担当補佐官への起用、情報公開の公約を破って尖閣ビデオを隠蔽した仙谷由人の官房副長官への登用など、菅首相は意図的に人命救助や被災者支援や復興支援などの障害となるような人物ばかりを選んでいるとしか思えない。


蓮舫節電啓発担当相,辻元清美ボランティア担当補佐官
蓮舫節電啓発担当相と辻元清美ボランティア担当補佐官

仙谷由人を官房副長官へ登用
仙谷由人官房副長官


これらのうち、蓮舫節電担当大臣は昨日の記事でも取り上げたように、プロ野球の3月開幕や東京ドームなどのナイターを徹底的に阻止したが、パチンコの営業拡大は野放しにしてやりたい放題させている。


さらに、ボランティア担当補佐官の辻元清美も動いた。

動いたと言っても、被災地に行ったのではない。

全く逆で、大阪に逃亡し、3月26日に開催されたボランティア勉強会に出席したのだ。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032621570086-n1.htm
阪神の経験生かし支援を 辻元補佐官が呼び掛け
2011.3.26 21:57、産経新聞

 災害ボランティア担当の辻元清美首相補佐官は26日、大阪ボランティア協会などが大阪市内で開いた勉強会に出席、「阪神大震災を乗り越えた力を東北の被災者に与えていこう」と呼び掛けた。
 勉強会には現地に赴いてボランティアと被災者の仲介役(コーディネーター)を務める支援者ら約110人が出席した。
 辻元補佐官は冒頭、政府が燃料供給を最優先に進めていると説明。「関西では阪神大震災でつらい思いをお互い共有し、乗り越えた。その力をいま苦しんでいる東北の皆さんに、官民挙げて与えていきたい」と述べた。終了後、記者団に「神戸での蓄積を生かした活動を展開してほしい」と話した。



辻元清美が如何にボランティア担当補佐官に不適格かということは、3月14日の当ブログ記事でも説明したが、つい先日産経新聞も報じた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032021460029-n1.htm
首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか
2011.3.20 21:43 、産経新聞

(一部抜粋)

 それならばぜひ聞きたい。なぜ辻元清美衆院議員を震災ボランティア担当の首相補佐官に起用したのか。

 カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」

 辻元氏は自身のブログに「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」とも記している。こんな人物がボランティア部隊の指揮を執るとは。被災地で命がけで活動している自衛隊員は一体どんな思いで受け止めているだろうか。


(再掲載)
「北朝鮮と韓国をつなぐ南北横断鉄道の再建作業を実現させ、かつて、朝鮮半島を侵略した日本人の若者をボランティアで参加させたい」

2005年(平成17年)
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」



(おまけ)

東京スポーツ(2005年10月7日付)またまたアイムソーリー 辻元清美バイブ事件

またまたアイムソーリー 辻元清美バイブ事件
大人のオモチャに直筆サインしていた
2005年10月7日付東京スポーツ

「優勢総選挙」からもうすぐ一ヶ月。またまた政界が面白いことになってきた。社民党の辻元清美衆院議員(45)の「サイン入りバイブ」が週刊誌にスッパ抜かれ、支持者たちから大ひんしゅくを買っている。(略)

 涙の国政復帰を果たした辻元議員に「バイブ騒動」が持ち上がり支援者をあきれ返らせている。女性議員がバイブで騒動を起こすなんて前代未聞だ。このスキャンダルを報じたのは「週刊新潮」の今週号。記事によると、辻元議員は今月1日に都内で開かれたフェミニズムの会合に出席、催しの中のオークションに出品されたバイブレーターに直筆サインをしたというものだ。このバイブは辻元サインのおかげ?で定価より2000円高く落札されたと書かれてある。

 辻元議員を良く知る関係者は「会合の主催者でアダルトグッズ・ショップのオーナーでもある女性と辻元議員はかねてから親交が深かった。選挙戦の際には女性が辻元議員の応援演説をしていた。二人とも男社会に対抗する激しいフェミニストですから共感し合っているようです。辻元議員は女性について『彼女の言ってることには大賛成や』とよく話していましたよ」と明かした。

 この記事に怒ったのが地元・大阪の後援者、支持者だ。ある女性後援者は「女性の地位向上とバイブにサインをするのはどう考えても結びつかない。国会議員がすることとは思えへん」と断罪。

 辻元議員に投票したという40代の主婦は「太蔵といい、この話といい腹立つわ。当選するまでは土下座せんばかりなのに、当選したら好き勝手にハシャギ回ってる。ウチらはバイブなんて恥ずかしくて見たこともないのに・・・。そんなことやってる場合じゃないでしょ!」と憤慨した。

 これに対し、社民党は「現在のところ処罰することはない」とコメント。辻元事務所は「記事の内容が本来のものと違い、だいぶねじ曲げられていた」と週刊誌側に非があると主張している。

 選挙前の殊勝な態度からは考えられられないハシャギっぷり。辻元議員、今度は支援者たちに「ソーリー、ソーリー」と頭を下げなければならない!?


辻元清美バイブ事件


このように、蓮舫の節電担当大臣、辻本清美のボランティア担当補佐官、仙谷由人の官房副長官などは、むしろ逆効果が大きい。

さらに、自民党との大連立まで持ちかけた菅だが、このような最近の菅首相の一連の動きについて、亀井静香は次のように述べているという。

――――――――
バカ足すバカは、やっぱりバカなんだ。
人を増やせば良いというものではない。
――――――――

亀井静香


そのとおりだ。


■動画
fukushima para20110326 part02
http://www.youtube.com/watch?v=CiZ7uDAT7bs&fmt=22

(要点)
帽子をかぶっている保安院は元TPP構想担当だった。

自民党の谷垣総裁の入閣要請は、菅が「今この場で即答して下さい」と電話で言った。

谷垣はいきなり言われ、「それはできない。総裁だから党で相談して答える。」と答えたら、菅は「じゃー、ここで即断できないということは断ったという事で良いですね」と言って、ガチャンと電話を切った。

亀井静香は、こう言っている。
「バカ足すバカは、やっぱりバカなんだ。」
「人を増やせば良いというものではない。」

――――――――




「酷いぞ!菅直人!辻元清美!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
「バカ足すバカは、やっぱりバカなんだ。」
名言です。
何故、日本の英知をかき集めた対策プロジェクトを結成しないのか疑問。
恐らく、身内で固めて、この困難を乗り切って見せ、手柄を独占することで選挙に勝ちたいとかいう邪悪な考えがあるのだろう。
・・・避難所では沢山の凍死者が出ているという。
連中のせいで、これ以上犠牲者が出ないことを祈ります。
2011/03/27(日) 11:17:58 | URL | 56 #- [ 編集 ]
馬鹿
首相が…。っていう場合、首相はいってないんですね。勉強しない生活力を送った成れの果てが
菅直人なんですね。今回でよく分かりました
2011/03/27(日) 11:38:15 | URL | 名前を書いてください #yftrNhoQ [ 編集 ]
案の定
菅が馬鹿なのは分かっていたので、
臨界を知らなくても驚かないぞ。w


>これらの結果、日本における1960年代のセシウムは現在の20倍でストロンチウムは1000倍だった。

これは初め知りました。
だったら現在の東京や、その周辺の状態は
それ程騒ぐようなことではないですね。
ところでマスコミが報道しないのは、
知らないのか、或いは知ってて言わないのか、
どうなんでしょう?
気になります。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1610320.html
>国際放射線防護委員会(ICRP)は、一般の人の年間被曝(ひばく)限度量を現在の年間1ミリシーベルトから、1~20ミリシーベルトに引き上げるよう提案した。

確かに日本の基準は厳しいけど、
だからといって状況によってころころ基準を変えたらまずいでしょう。
2011/03/27(日) 11:42:57 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
【大切な人に伝えてください】
【大切な人に伝えてください】
小出裕章さん『隠される原子力』
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

★動画より★
ひとつの原子力発電所が1年間動くと、広島原爆の1000発分の死の灰を作ってるわけです。
それはもう、どっちにしたって作っちゃうんです。
原子力発電所は寿命があって止まりますけれども、
作っちゃった死の灰はそこにあるんです、無くならない。

今日本中に54基の原子力発電所がありますから、
日本という国では毎年毎年「広島原爆5万発分の死の灰」を作っている。
私達こうやつて電気を使って便利だと言っているかもしれないけども、
その裏ではそういう放射能を作り出しているわけです。

2011/03/27(日) 11:57:19 | URL | 原発反対派 #nLnvUwLc [ 編集 ]
今日もいつになく寒い
被災地が心配だ
バイブ辻本の写真ーあれわ政治家とは思えん
2011/03/27(日) 12:04:04 | URL | あ #- [ 編集 ]
パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会

【日 時】平成23年3月27日(日)午後2時集合 移動2時15分

【場 所】集合場所はJR新宿駅東口駅前 地上出入口広場付近 移動時間になったら近隣で署名活動を行います。

 遅れた場合は連絡先までご連絡下さい(活動中電話に出られない場合もありますが、折り返し連絡します)

【連絡先】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局 渡邊昇 携帯電話090-8770-7395

【持ち物】国旗、署名に添うプラカード、のぼり、ハンドマイクなど歓迎します。

パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局
2011/03/27(日) 12:15:48 | URL | nanasi #- [ 編集 ]
見つからず??
宮城・石巻市で「崩れた民家から『助けて』」の通報 県警が捜索
2011.3.27 11:48 ---見つからず??
  ▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032711480028-n1.htm
2011/03/27(日) 12:18:03 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
反日辻元問題 二階堂ドットコムより
二階堂ドットコムより

http://www.nikaidou.com/archives/11854

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。 まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。 情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。 民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。

自作自演劇・・物資をわざと止め、避難所民が究極状態のところへ、ヒーローのごとき支援に入る。未曾有の大震災でも、パフォーマンスをする反日政党を絶対に許せない!!
2011/03/27(日) 12:22:09 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
現地にいるマスコミの友人によると、被災地は遺体の山で、まさにこの世の地獄であるとのことです。無事に帰って来ることを皆さんに約束します。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110327
2011/03/27(日) 12:25:21 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
二階堂ドットコムのアドレス
上記アドレスが違うようです。
二階堂ドットコムで検索してください。
すみません。
2011/03/27(日) 12:27:31 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
国民の生活が第1
最小不幸社会命を守りたいと選挙前民主党

政権交代詐欺に遭い、実現できない嘘マニフェストに国民は騙された
2011/03/27(日) 12:46:41 | URL | あ #- [ 編集 ]
民主党員をロシアまたは、ナチス的粛清をせよ
掲題どおり。

日本人を守るには、民主党員全員をロシア、または、ナチス的な粛清が必要と感じるようになりました。

こう感じるのは、私一人のみでしょうか?

日本人をまもりたい。

ガンバレ、日本。
ガンバレ、福島
ガンバレ、宮城
ガンバレ、岩手
ガンバレ、青森
ガンバレ、千葉
ガンバレ、東京

日本人の敵は、粛清したい!!

怒!!*3

暴言かもしれませんが、この記事のカンソウです。



民主党員をロシアまたは、ナチス的粛清をせよ

2011/03/27(日) 13:02:13 | URL | lackyCat #- [ 編集 ]
トモダチ作戦・・・
米軍救援活動に密着 命懸け「トモダチ作戦」
≪東日本大震災の被災地や沖合で、「オペレーション・トモダチ(トモダチ作戦)」と名付けた救援活動を展開している在日米軍。「友」と日本語で刺繍(ししゅう)されたワッペンを身につけた隊員は「作戦を誇りに思う」と胸を張る。≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000502-san-soci

トモダチ作戦は精力的に進められている・・・。
だが、トモダチ作戦の中核となっている空母ロナルド・レーガンは、地震が発生する前から救助物資を用意して日本近海に居たのだ。

あるいは、SF的妄想かもしれないが「トモダチ作戦」とは、地震兵器によって日本を攻撃し、日本の自主独立路線を封じ、親米従属国のまま止めるための壮大なオペレーションではなかったのか。

もちろん作戦に従事する一般兵士たちは、そんな作戦目的の真実については何も知らないであろうが・・・
2011/03/27(日) 13:02:35 | URL | サルマン #37ur3VDY [ 編集 ]



砂の惑星 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=l5O0dwwLpIs


http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/DUNE.htm

惑星アラキスの砂漠の民フレーメン達。
私にはどうもアルカイダとイメージが重なるのです。
アルカイダの連中を見たとき、最初に浮かんだのがフレーメンでした。
アルカイダのモデルはフレーメンだと勝手に思っています。
地震で大変なときにどうでもいいことですが、リビア情勢に関連して思い出しました。
古い物語ですが、陰謀うずまくデューンの世界は、国際政治を考えるときにも役立ちます。
ご興味のある方は、大作ですが小説を読まれることをお勧めします。

2011/03/27(日) 13:31:20 | URL | 平和 #W6C6lnyk [ 編集 ]
半減期2万4000年、調べてなかった?
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210327006.html
福島第一原発のタービン建屋内の「たまり水」について、原子力安全・保安院は、
深刻な放射線障害を引き起こす可能性がある「プルトニウム」が含まれているかどうかを調べていないことを明らかにしました。
プルトニウム239は、ウラン燃料棒が燃焼した後の使用済み核燃料や3号機で行われている
プルサーマル発電の燃料棒に含まれている放射性物質です。半減期が約2万4000年と長く・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110327/t10014927701000.html
2号機のタービンがある建物の水たまりから、
運転中の原子炉の水のおよそ1000万倍という高い濃度の放射性物質が検出されたことが分かりました。
これは1号機、3号機で検出されたおよそ1000倍の濃度で・・・
2011/03/27(日) 13:40:21 | URL | 原発反対派 #nLnvUwLc [ 編集 ]
政府は立ち入り禁止区域の地下に重防災都市を建設せよ!
福島原発の周辺地域には放射性物質が散乱した。
多くの人が強制的に退避させられ、通常の手段では、その場所の居住にはリスクがある。
そこで、政府はこの立ち入り禁止区域の大深度地下をシールドマシンで掘りぬき、地下都市の建設を計画すべきである。
大深度地下に地上の放射線は届かない。
今、人の生活が奪われたこの地に、津波や地震、核攻撃など、この世のあらゆる災害に耐えられる重防災都市、第二新福島市を建設するのだ!
この一大公共事業、巨大建設計画は、職を失った多くの人々に新たな仕事・居住地を提供し、必ずや日本経済を復活させるだろう。
そして首相官邸や国会、省庁など、政府機関の主要機能も、福島立ち入り禁止区域の地下コンポーネント内に収めるのだ。
この日本に、核を何発撃ち込まれても生き残れる地下コア・シティーを作る。
勿論、中心部には今の十倍の規模の地下原発を作り、危険な地上の原発は廃止する。
それが、多くの犠牲者を出した今回の災害を無駄にしないため、政府がやれることの一つではないか。

[参考]
シールドマシンって何よ?
http://www.bekkoame.ne.jp/~hidetoshi/shigoto.htm

「地下原発――共存のための選択」
http://www.yamamototaku.jp/content/geo_NPF
2011/03/27(日) 13:49:32 | URL | とべ #- [ 編集 ]
某ブログコメント欄にありました。
これ本当ですか!?
めちゃくちゃ怖いじゃないですか!!
大地震が来て破壊されたらどうなるんですか!?
そもそも日本海側に原発作ること自体どうかしてます。
北朝鮮のミサイル1発で放射能漏れですよ。
以下コピペです。



日本は既に核武装しているってご存知ですか?

福井県に高速増殖炉もんじゅってありますよね。あれなかなか強力なんですよ。

今、炉の中に部品が落ちてましてね。それを取り出したいのだけれど不可能そうなんです。

取れないとするとですね。発電には絶対使えない、そして廃炉にも出来ない、

管理するだけで何億も飛んでしまう、核物質が搭載されたお釜が残るんです。

プルトニウム型原爆の何十倍もの威力があるんですよ。このお釜。

ということはですよ。これを臨界させて暴発させるぞと言えば、

そんじょそこらのミサイル搭載型の核兵器なんかよりも周辺諸国はびびりますよ。

環境への影響が半端じゃないですから。

しかも高速増殖炉は日本にしか無いんですよ。

実際にやったら日本の国土もやられますが、そこは脅しが効けばいいので、効果があればいいのです。

日本はいざとなったら自爆する国柄であるというのは、有名ですから効果はあるでしょう。

福島第一原発の事故で日本の技術力や危機管理能力が信頼を失っている今だからこそ、

もんじゅの安全性も信頼されないのです。だからかえって脅しも効く。

では、悲観的観測をしましょう。

原発ひとつ管理出来ないと世界にバレてしまった日本に核物質が大量に搭載されたお釜が実に無造作に設置されています。

これが意味してることは何でしょうね。実に簡単に乗っ取ることが出来る核物質搭載のお釜が日本にあると言うことです。

爆発したら、首都圏は…です。

電源を失くせば、暴走し始めた燃料を止めることは不可能だということが、もう分かってしまったんです。誰もが。

ちょっと知恵があればバックアップの電源を失くすこと位考えつくでしょう。

高速増殖炉はご存知の通り、水では冷やせません。

そんなことする奴はいないと危機管理能力0の政治家たちは思っているでしょうね。

こんな怖いものが国土にあるんだから、悲観を希望にするしかないでしょ?

2011/03/27(日) 13:58:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
しかし、食事を提供する側の自衛隊員たちは何を食べているのか。私は自衛隊員たちも同じような食事をしているものとぼんやり
考えていた。事実は全く違った。----→冷たい軍用糧食の缶詰や乾パン等を食べていたのだ。http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20110327

岩手といえば小沢一郎の地盤。なのに、一体彼は今、何をしているのだろう。

2011/03/27(日) 14:18:53 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
九州で、明治の元勲伊藤博文を暗殺した朝鮮人安重根の記念碑が建立されたという。これは大災害で愛国心が高まってきた日本人の心を逆なでする行動である。断じて許してはならない。

振り返ると、戦後日本人は諸外国に侮られてきた。
多摩墓地にはあのゾルゲスパイ団の犯罪者の立派な墓があり、ロシア人の献花が絶えない。ゾルゲはソ連赤軍第4部の諜報将校として、1933年から1941年まで日本に潜入し、国家最高機密を窃取し、独裁者スターリンに報告していた。このため日本の支那事変や日米戦争を解決する必死の努力は皆スターリンに妨害され、結局同胞300万人の犠牲者を出したのである。戦前の日本に巣食った大悪人である。

中共の周恩来の碑も京都にあるという。史上最悪の大虐殺者毛沢東の片腕をつとめた極悪人である。死後支那人の報復を恐れて、墓を作ることを望まず、灰にして撒くことを遺言したほどだ。

朝鮮人は、日本の朝鮮併合事情を歪曲し、犠牲者を装っている。しかし当時満洲全土を占領し、さらに南下して朝鮮王を自国大使館に幽閉したロシアに対しては恐れて今も沈黙である。そしてロシアから朝鮮を守った日本に感謝するどころか、非難する。強いものには従う朝鮮民族の卑しい事大主義の証拠だ。この歪曲宣伝に騙されてきたのが日本人だ。

広島の原爆記念碑の妄言にはすでに愛国者の怒りが高まっている。戦後の混乱にまぎれてトンデモない碑が建設されているのだ。

今度の大地震と大津波は、日本の戦後体制の虚構性を暴露した。そして日本正常化の大津波が発生し、戦後の腐ったエセ平和、エセ国際、エセ人道、エセ友好主義の土台を壊し始めた。我々は今や神州日本が穢れされていることに気づいた。大切な日本の子供を騙し、威嚇する敵性外国の記念碑は国内から無条件で棄却撤去すべきである。あざとい意味不明のエセ名目「東洋平和のため云々」は一切無視してよい。

自警団:被災地で盗賊が跳梁している。支那人や朝鮮人もいるという。政府、警察は何をしているのか。自衛隊は、憲兵隊が出動すべきである。大災害では必ず住民の自衛行動が始まるものだ。戦後の油断社会は危機にあたると弱い。そして弱い国民が標的になり被害を受けるのだ。もう戦後体制は止めだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2011/03/27(日) 14:23:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
78 :名無しさん@十一周年:2011/03/27(日) 14:25:04.88 ID:JEkWsXSm0
書き込み失礼します。
私、福島県で農業を営む猫と申します 知っての通り地震による原発の爆発の影響で福島県は危機的な状況 に陥っています。 しかし日本政府、及び東京電力社はアメリカ フランスの第三者機関の 調査を拒み 世界に正しい情報を公開しようとしません アメリカの言っていた80キロ以上避難についてその見解はほぼ間違いないと思います 私も福島第一原子力発電所で働いていたことがあるので確信が持てます。 しかし何故日本政府は30キロ圏内にしか避難をしないのか。それは アメリカの言う通りの避難圏内にすると他国の侵略の他、東京の電源である 福島の原発他、近隣の宮城県の女川原発  新潟県の柏崎原発への通路を塞いでしまい東京自体が大停電になり壊滅す事になります それを避けるべく落ち着いてきた、健康被害は無いと嘘を付き日本は国民を騙しています 今政府がレントゲン一回分とか安全とか言ってるセリフ自体、東電が 原発で下請け達を働かせる上で安全と洗脳する為に行うA教育 B教育と呼ばれるものです 日本の原発の安全性を守るべき原子力保安院という組織自体が日本の通産省、政治家、東京電力 の天下り先で保安の機能はまったく無く原発のリスクコントロール機関として情報をすべて 都合の良い情報にすり変えてしまう現状です さらにメルトダウンをしているのに広告費を献納され すべてのマスコミに放送禁止用語にされています お願いです。強硬な手段でもよいのでアメリカ、フランスが審査に来てください。 もう私の地域で作った収穫物などだれも食べないでしょうし 経済的にも物資的にも死ぬのも遅くないと思います これ以上不幸な人間を出さないため私達の子孫の為調査団を強行的に圏内に入れてください。 そしてこの文章を世界マスメディアに送ってください。お願いします
2011/03/27(日) 14:33:11 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
愛国者と右翼はまったく別物=SHIN=某ゲスト
>某ブログコメント欄にありました。
13:58:30 某ゲスト=SHIN

不安を煽って楽しんでいるのか!

菅、辻本お前ら朝鮮人は恥というものを知らない、悪事だけは人一倍長けている畜生とはよく言ったもんだ!

朝鮮進駐軍をデマだと!フッ、お前の器量はそんなもんだ!
2011/03/27(日) 14:45:20 | URL | 真剣 #- [ 編集 ]
復興を妨害しようとする者たち
東日本大震災の被災地域の復興を妨害しようとする者たちの存在

----多数要を取る必要があり、そのための政治運動をする必要がある。実際、在日鮮人は、政治献金や得票への協力などの政治運動をすることによって、パチンコ利権等の多くの利権を得ることに成功している。一方日本人は、日本メディアが、政治家を悪者に仕立て上げたため、真面目な日本人は政治家になろうとさえしなくなっている。そのため、いつの間にか、成りすまし鮮人に大切な日本の政治を奪われるような事態になっている。政治がいかに大切かは、日本の法が賭博行為を禁止しているにも関わらず、パチンコが堂々と行われていることからも明らかであろう。http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/03/post-9170.html
2011/03/27(日) 14:53:18 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
NHKはたかじんの言う通りキチガイ集団だった
マスターが某ゲストの投稿に、苦言を呈していましたよ。
有益な投稿をされても、無視されてしまいますよ。
次回から、お好きな名前を名前枠に書き込んんで、投稿をお願いします。

さて、菅政権の無能さは、メルトダウンし、目茶目茶になって、放射能を撒き散らしたチェルノブイリ原発よろしくの有様を呈していますが、このどさくさに紛れて、反日派の行動も日増しに活発化しているそうです。

辻本も案の定、地震のどさくさにまぎれて、大阪へ大移動ですか……。
こいつは、もう知らんわ。

この時期に、NHKはテレビ受信機能のないパソコンにまで、受信料を搾取しようと、国会に働きかけて、放送法を改正という名の改悪を実現しようとしているそうです。
大阪芸術大学芸術学部教授の純丘曜彰さんの報告です。

NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる!
http://www.insightnow.jp/article/6412

/今回の震災でNHKがネット再送信をやっていたのは、善意などではない。3月1日から放送法が「改正」されつつあり、夏には、携帯やカーナビはもちろん、ケーブルテレビ、さらには、テレビ機能のないただのネット接続パソコンまで、受信料が課金されることになっているからだ。/

 今回の震災に際し、NHKの放送がUstreamやニコニコ動画で再送信されていたのを見て、やはり国民的大災害だからなあ、などと、感心していたなら、大きな勘違い。昨年12月3日、ほとんどのテレビ局があえてまったくニュースで採り上げない間に、じつは「放送法等の一部を改正する法律」が公布され、今年3月1日からばらばらと条項ごとに施行になってきているのだ。7月24日に、アナログ停波が決定されているが、おおよそ8月末までには、この法律も完全施行となる。

 放送法等の一部を改正する、というと、些細な変更であるかのような印象を与えるところが、総務省もなかなか小憎い。実質的には、放送法の根幹から引っ繰り返すもので、施行後は「新放送法」と呼ぶべきものとなる。というのも、この「改正」は、放送法の対象である「放送」の定義そのものを変えてしまうものだからだ。

 すなわち、従来は「放送」と言えば、放送法第2条1の2によって「公衆によって直接受信されることを目的とする無線通信の送信」だったのだが、この「改正」では、「電気通信(電気通信事業法第二条第一号に規定する電気通信をいう。)の送信(他人の電気通信設備(同条第二号に規定する電気通信設備をいう。以下同じ。)を用いて行われるものを含む。)」とし、この条項は、すでに3月1日から施行されている。

 くわえて、NHKの受信料に関する旧第32条「協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。」を新第64条にずらし、これに第4項として「協会の放送を受信し、その内容に変更を加えないで同時にその再放送をするものについても適用する。」という規定が加えられる。

 ようするに、先月までのNHKは、無線の放送の受信を普及するだけのものだったのに、今や、あらゆる電気通信手段で日本全国への映像配信を普及する、などという、壮大な国家的事業目的を持つ組織へと「発展」したことを意味する。そして、この壮大な事業のために、携帯やカーナビはもちろん、今年の夏の終わりまでには、ケーブルテレビだろうと、ネットにつながっているだけのパソコン(テレビ機能無し)だろうと、とにかくNHKからの映像が見えてしまうものを持っているやつら全員から、ごっそりと受信料を巻き上げることができるようになる。とくに会社や事務所は、パソコンが置いてある部屋ごと、部課ごとに、個別に1件分として課金されるので、総計すると莫大な金額だ。

 東北から関東までぐっちゃぐちゃの状況において、昨日3月18日も、定例閣議でちゃんと「放送法等の一部を改正する法律の一部の施行期日を定める政令」が出され、着々と話は進んでいる。他のテレビ局がさんざんネット配信にちゃちゃを入れてきたのに対し、NHKだけは「接触者層を増やす必要がある」などと言って、昨年12月6日からYoutubeで自局のアニメ番組ほかの無料配信をやって、太っ腹そうに見えたが、それもこれも、こういう下心があればこそ。今回のストリーム配信も、この一環だ。

 だれもろくに反対もせず、国民が選んだ国会議員たちがわけもわからず決めちまった話なんだから、いまさらどうしようもない。仕事専用のパソコンなのに、ネットにつながっているというだけでNHKに受信料を取られるのはおかしい、と思うなら、改正法の全条施行前に、プロバイダ側に、再配信も含めてNHKの映像すべてを有害ブラクラとして検閲遮断したファイヤーウォールでも準備してもらうほかあるまい。


純丘教授、ありがとうございました。
以前から、出鱈目放送をしていると、指摘されており、それに怒った利用者が解約し始め、NHKの解約方法を指南する者まで、現われました。
遂には、裁判所にまで舞台に移す事態にまで発展したものもあります。
その例に、NHK台湾問題が挙げられるけど、その後の展開は、どうなったのだろう。
詳細情報を求むところです。

それらによって、NHKはダメージを受けており、今回の放送法の改悪は、一般市民への報復行為と言えるのかもしれません。
テレビ機能のないパソコンや、モニター付きポータブルDVDプレイヤーなど、テレビ受信機能のないものにまで、受信料をすくね取ろうとする姿勢は、まさに、守銭奴で東電と同じですね。
2011/03/27(日) 14:57:50 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
こんなときだからこそ国防、日本はダーティーボムを持て!
今回の件で、反原発、反核の動きは高まるでしょう。
だけれど、こんなにも国土が破壊されたのに侵略を受けないのは、在日米軍がいるからです。
しかし、いつまでも米軍頼みでは主権国家と言えません。
このジレンマを断ち切るには核武装の必要があるのですが、ねちねち妨害する連中のせいで、それも直ちにできない。
すると、いつまでも米国の従属下で中国にも積極的な外交ができない。
このジレンマを解消するため、M5ロケットの弾頭にプルトニウムをつめただけの大陸間弾道弾を大量に装備する方法があります。
精密誘導も核爆発も不要です。
とにかく、敵国の首都の上空で燃え尽き、ブルトニウムを広範囲に散布する能力だけある弾道弾を装備すればよい。
これなら、今の日本でも直ちに出来ます。
今回の件で、世界は放射性物質に過敏に反応することがわかった。
核爆発をしないダーティーボムでも、一定の抑止力が期待できる。
もし日本がこうした兵器を持たず、また米軍もいなかったら、このような巨大地震が来た時、我が国はたちまち侵略を受けてしまうでしょう。
それは十分に予測できることなのですから。
今こそ、真剣に国防、危機管理を考えるべき時です。
2011/03/27(日) 16:08:28 | URL | とべ #- [ 編集 ]
補足
2011/03/27(日) 16:22:42 | URL | とべ #- [ 編集 ]
支那人と朝鮮人は生まれつきの天才詐欺師
元支那人の支那豚氏によると、支那人と朝鮮人は嘘を捏造する自作自演の天才と説いています。つまり、生まれつきの詐欺師。彼らのDNAには、生まれつきベットリと詐欺師のデータ―が書き込まれています。

支那人朝鮮人は、嘘を本当の様に見せかせ、演じる事が出来る天才的詐欺師の集団で、日本人は基本的に人を疑う事を知らないので、彼らの詐欺に簡単に引っ掛かってしまう。

戦争中日本から被害を受けたと詐称し被害者を演じ続けて、歴史を捏造歪曲し、我が国から膨大な富と命を今現在に至るまで奪い取り続けている訳です。しかも、それだけでは飽き足らず、今度は我が国の主権と領土まで要求してくる始末…。

日本人に成り済ました反日朝鮮民主党議員と反日売国マスゴミ工作員を一刻も早く全員逮捕しないと、この国は近く滅び去る事になるでしょう。
2011/03/27(日) 16:36:29 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
民主は日本にこれ以上恥かかせるな
ご指摘のとおり菅さんに東日本のみならず日本国がつぶされそうな気さえします。外国からそう指摘されてるのに何故与党政権があと何年あるから....などとのんきな事を政府は言ってられるのか? やはり○○人のマインドだからか。首相が定まらない国なので信用もされていないのでは? そろそろ日本政府は世界で恥かいてることに気付くべきではないだろうか。

菅さんは日本の首相なのに漢字は読めない、英語も話せない、経済オンチ、原子力オンチだったとは...v-8
ダメ菅指摘 多いです。
 ↓
菅直人 バッシングスペシャル
http://www.youtube.com/watch?v=HNKjUuoaXe4&feature=related

菅直人 自爆劇場/言い訳がひどい 
http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI
2011/03/27(日) 16:54:28 | URL | L-MERMAID #- [ 編集 ]
「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」


小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
2011/03/27(日) 16:58:08 | URL | ぶさよでぃっく #2brSVmls [ 編集 ]

これまで在特会はその活動を支持いただける皆さまからの寄付金を元に運営を行ってきました。
しかし、在特会の活動が全国に広がり新しく設置された支部経費や遠征費用
反日勢力側との法的対決に備えた弁護士費用の準備など運営経費が増大傾向にあります。
寄付金だけに頼る方法では、今後運営資金が不足となり、会にとって安定的な運営資金の確保が急務となっています。
そこで本部事務局で検討を重ねた結果、会員またはメール会員で趣旨に賛同いただける方に年会費1万円を納めていただき特別会員としてお迎えする新しい制度を実施することを決定しました。

特別会員には在特会特製ピンバッジを進呈し
このバッジを付けている方は全国の在特会のイベント(参加費を頂く講演会・勉強会・集会など)に無料でご参加いただけます。
一人でも多くの会員の皆さまに、全国に拡大する在特会の活動をサポートいただけますようお願い申し上げます。

【年会費】
一口一万円 一口以上で受付

【特典】
特別会員ピンバッチ進呈
ピンバッチは一会員一個 (二口以上でも一個となります)
ピンバッジを付けている方は全国の在特会のイベント (参加費を頂く講演会・勉強会・集会など) に無料でご参加いただけます。

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=372
2011/03/27(日) 17:02:32 | URL | ぶさよでぃっく #K158H0XI [ 編集 ]

【ネトウヨ診断】 以下の質問にお答え下さい。
1 朝日新聞に書いてあることは、ほとんどが捏造だと思う。
2 海外旅行では中国・韓国だけは行きたくない。
3 全ての教育問題の原因は日教組にあると思う。
4 2ちゃんの書き込みは平均的な世論だと思う
5 「売国(奴)」という言葉をよく使う。
6 ハングル文字を見ると、吐き気や頭痛、めまいがする。
7 首相の靖国参拝を批判する人を全く理解できない。
8 街宣右翼や暴力団の構成員は、大半が在日韓国・朝鮮人だと思う。
9 民主党に投票したら負けだと思っている。
10 たとえおごりでも、韓国料理店では絶対に食べたくない。
11 国が被告の裁判では、国側を応援してしまう。
12 大学の第二外国語では、韓国(朝鮮)語や中国語は絶対履修したくない。
13 日本国憲法よりも大日本帝国憲法の方が素晴らしいと思う。
14 従軍慰安婦は単なる売春婦だと思う。
15 韓国スターに熱狂する女性を大変不愉快に思う。
16 女系天皇の容認は日本の伝統文化の破壊だと思う。
17 街で在日韓国・朝鮮人を見かけると、「半島に帰れ」と心の中でつぶやく。
18 公務員は皆、既得権益の上にあぐらをかいていると思う。(ただし自衛隊は許す)
19 中国や北朝鮮による日本への武力侵攻は、十分に有り得る事だと思う。
20 パチンコユーザーよりニートの方が偉いと思っている
21 医療ミスでは訴える患者の方が悪いと思っている。

該当項目数が
 0~2  :あなたは正常範囲です。今の状態を保ちましょう。
 3~5  :あなたは少し右寄りです。もう少し頭を柔軟にしましょう。
 6~8  :あなたはかなり右寄りです。考え方の偏りを正しましょう。
 9~12 :あなたは2ちゃんをやり過ぎです。もう少し外に出ましょう。
13~17 :あなたは危険です。外に出ると危ないので、家で引きこもりましょう。
18~   :あなたは犯罪を起こす一歩手前の状態です。即、精神病院に入院しましょう。
2011/03/27(日) 17:04:36 | URL | ぶさよでぃっく #CHjCmfYY [ 編集 ]

あ?の?w
ぼくちんが何回自民党の選挙手伝ったのか知らんのですねw?
だめだなぁ、そんなことではw
2011/03/27(日) 17:08:06 | URL | ぶさよでぃっく #nA01rlj6 [ 編集 ]
私はもうキミには興味なくしているの。

それに私のこと知りたかったら、blogを詳細に読み込みなさい。そしていつどこに現れるか目星をつけて調査するように。
キミのことを調べるのに、私は相応の努力をしたのだよ。プロファイルして立ち寄り先の見当をつけ、実際に行ってみて発見。
キミが立ち寄り先から帰る途中にマクドでたっぷり時間をかけて三人分くらい平らげていた最中、外で北風が吹きつける中待っているのはつらかったよw
それ以前に何度もメールを出すなどして呼びかけても応じなかったくせに、自分が呼びかけるから出てこいとは無礼そのもの。
これが1000万クラスの大口のお客様ならまだしも、キミは私に100万も売り上げくれないでしょ?友人でもなく、売り上げに貢献しないような人と会っている暇はありません。
2011/03/27(日) 17:09:09 | URL | ぶさよでぃっく #BCZU8C6s [ 編集 ]
国の保証
HPに賃貸80万戸空き部屋情報 被災者向けhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/498326/
2011/03/27(日) 17:09:50 | URL | はやく落ちつかせてあげたい #- [ 編集 ]
#
#               __,z彡三ミ、三}≧‐-、
            ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
            ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三\
           /////ノハハ三三≧==≦三三三ハ
             |////´´⌒`ト、三三≧≦三三三7j}
             |/// ー-      __   `ヾ}三/|
             |//   ー-  ─  -- ‐    |/// |
           V{{    ̄  ー--─-   、}}///}
           ヾ} ´゙゙゙゙''‐    ,.r==ミ、   }}//⌒}   生き埋め ウケルwwwww
             | /・\i   /・\   }/ / /
             |   ̄ ̄ノ l j'  ̄ ̄ i    / /
                 '. ヽ__ ,r '  } ヽ __ /ノ/  }/
               ___ハ  / ` -‐‐ く   /  /}`''‐-  ..__
          .:.:.:.´:.:.::.:.:ヽ { r- ⊥.  ヽ/  / ,}:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:...
     ..:.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.\ `ヽ二 > ノ _ / /:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:}\     /,/   /:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|  ` ‐‐ ´      /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2011/03/27(日) 17:10:08 | URL | ぶさよでぃっく #MHuNQkSE [ 編集 ]
「小沢が首相になるために米国と密約を交わした」――そんなビックリ情報が兜町を駆け巡っている。
民主党の小沢前幹事長が米国の後ろ盾で首相になれば鬼に金棒だ。政治は安定し、政策も動き出す。
市場も活性化するから、株価は上昇する。語られているのは、そんなシナリオだ。

「小沢は八丈島で米国の要人と会っていたというのです。要人とは、米国を代表する日本研究家で、
椎名素夫元衆院議員の秘書もやっていたマイケル・グリーン。ブッシュ政権で国家安全保障会議(NSC)
の日本担当も務めているが、言うことを聞かない小沢を政治とカネの問題で潰そうとした米国側の黒幕
なんていわれ方をしている。

彼が原子力潜水艦で八丈島を訪れ、小沢と手打ちしたというストーリー。

消費税増税をやれない菅首相を見限った米国は日本の法務省に圧力をかけて検察審査会の議決を
不起訴相当に導き、小沢を首相に押し上げる。その代わり、小沢首相は10~20兆円分の米国債を
購入して米国の赤字財政を助ける。そんな密約を交わしたともっぱらです」(兜町事情通)
2011/03/27(日) 17:14:21 | URL | ぶさよでぃっく #vsuKd3io [ 編集 ]
馬鹿かける馬鹿は馬鹿の事情
2011/03/27(日) 17:43:48 | URL | TuBuS? #- [ 編集 ]
追伸

馬鹿の事情に馬鹿を掛けると馬鹿の惨状
2011/03/27(日) 17:49:25 | URL | TuBuS? #- [ 編集 ]
【被災者応援情報の掲示板】最新版
【安否情報】粟野文子さん
http://www.youtube.com/watch?v=oLP8s3dDsfA&nofeather=True
【安否情報】小林翔馬さん
http://www.youtube.com/watch?v=dz-nV-sMw68&nofeather=True
【安否情報】横山守さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=Xuzb7fYTu5w&nofeather=True
【安否情報】カトウキヨイさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=pELxYg1MvOY&nofeather=True
【安否情報】小貫和洋さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=UvTbW7V2O9k&nofeather=True
【安否情報】山内春二さん(80)
ttp://www.youtube.com/watch?v=MeXqGEm7ghk&nofeather=True
【安否情報】須藤英三さん(80)
ttp://www.youtube.com/watch?v=w6SMLXsaMFM&nofeather=True
【安否情報】奥山浩道さん、恵久子さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=19K5VECqcmE&nofeather=True
【安否情報】山下美空さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=EucXZ0GVIdY&nofeather=True
【安否情報】佐藤光子さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=y50IE-gOrq8&nofeather=True
【安否情報】湊節さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=U_D3oEHZ4wY&nofeather=True
【安否情報】ナカノヤスコさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=eRJ5k7MH4K0&nofeather=True
岩手県山田町の被災地より 稲川美智子さんからのメッセージ
ttp://www.youtube.com/watch?v=almxS5c3vS4&nofeather=True

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
安否情報動画メッセージどんどん発信してください。
発見次第登録して、一人でも多くの方の消息が掴める
ように応援しています。

被災地で無料給油 自衛隊によるドラム缶仮設SS
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110326/trd11032620430009-n1.htm

経済産業省は26日、東日本大震災の被災地のなかでも
ガソリンスタンドの稼働率が低い岩手、宮城、福島の3県
で、ドラム缶を用いたガソリンスタンド「仮設ミニSS(サー
ビスステーション)」を開設し、被災者への無料給油サービ
スを実施すると発表した。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

ps:
●統一地方選挙
 統一標語 「気を付けよう、その無所属は民主党かも」
2011/03/27(日) 17:55:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
おしえて~
 原発の作業員の皆さんが全員積算被曝量をオーバーしたら、その後誰が復旧作業をすることになるのかなぁ?

 日本のロボット技術はこういう時には、未だ何の役にも立たないってことかなぁ?

 誰か、おしえて~。
2011/03/27(日) 18:30:08 | URL | 質問小僧 #- [ 編集 ]
瀬戸弘幸今日の一言
>福島にいる時には行動右翼の車両が何台も南相馬に向かって行くのを目撃しました。緊急支援物資運搬という布きれを車両に結びつけて放射能汚染地帯で、誰も運搬をしたくないという地域にモノを運んでいた。


原発の安全神話なるデマの風説を撒いてきた世襲利権自民党を支持してきた保守の自己責任でやってもらわなくては、震災が復興しても、A級戦犯ですらまだ無罪とか言い出しそうですからね。

安倍政権が共産党の示した国会答弁を真摯に聞いて、自らの欺瞞に気づいておれば石原東京都知事が発言した天罰という地震と津波は起こっていただろうが、放射能汚染で関東以北の方が苦しまなくて良かったことだけは絶対に譲れない真実である。
2011/03/27(日) 18:39:11 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
片山寅之助議員は事務所経費すら横領している
世襲利権自民党が最初に認可を出したNHKはボイコットしましょう。

そして、息子をNHKの記者にすることで、NHKの包装受信料の義務化を国民に押し付けた「たちあがれ日本」の片山寅之助議員を議員辞職に追い込みましょう。
2011/03/27(日) 18:43:20 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
「シルクロード 核実験」で検索
中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。

 5月1日発売の月刊「正論」6月号掲載の「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」と題する論文で明らかにした。
 高田教授は2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した。高田教授によると、中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。爆発威力や放射線量、気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。
 爆発では楼蘭遺跡の近くで実施された3回のメガトン級の核爆発で高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生した。上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。
甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。

 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。
 また、1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要と指摘している。
2011/03/27(日) 18:46:10 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
米国は福島第一原発から90キロ圏内が安全だというデマをまかない
米国が自民党に圧力をかけて民主党と連立政権を組んで小沢を排除させてるのだから、谷口総裁はある程度のポジションをもらって管民主党に協力するのは当然だろうが、震災復旧が軌道に乗れば、民主党と自民党から半分近くは小沢と組んで、対米従属史観と戦うことで真の国益を実現することでしょう。

海保職員をモリで突き殺したという風評を撒き散らせただけでなく、パチンコ利権の主因が民主党だとまた風評被害を国民に与えているから、原発事故が起こっただけでしょうね。
2011/03/27(日) 18:57:02 | URL | まあ #- [ 編集 ]
平沼赳夫が村山談話を閣議決定署名させた真実
 東日本大震災は27日、発生から17日目を迎えた。警察庁によると、死者は1万668人、
行方不明者は1万6574人に上り、合わせて2万7242人となった。

 同庁の同日午後6時現在のまとめによると、死者は宮城で6477人、岩手で3185人、
福島で948人。警察に届け出のあった行方不明者は宮城6115人、福島5723人、
岩手4732人など。

 避難所生活を余儀なくされている人は、約24万5000人に上る。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000066-jij-soci

そして放射能汚染という二次被害が起こったのです。

広島の原爆投下を正しい行為だと発言した世襲利権自民党の石破茂議員を国士だと言ってる欺瞞保守は、
当時、広島には100年間生物が芽生えないだろうと風評被害を撒き散らせてきたことを忘れたのでしょうか?
2011/03/27(日) 19:33:26 | URL | 東京裁判史観の真実を見ず、対米従属史観に洗脳されている高田教授は原発事故が発生した当時、放射能汚染はないとデマを言った #- [ 編集 ]
原発は、利益率が高いからこそ、国税横領システムとして利用価値があると自民党が真実の発言をしてこなかっただけである。
素晴らしいコメントを発見しましたので拡散させてください。

原発が無いと電力が足りなくなるというのは大嘘。
既存の火力、水力のみで充分今の需要を満たすことが可能です。
しかも自然エネルギーの活用による発電を行う事により、コストを大幅に下げつつ電力の供給が可能になります。
自然エネルギーによる発電の効果が低いというのは大間違い。
なんと犬吠埼の沖合に風車を建てるだけで、東京電力の年間電力量を賄えるんです。
日本は国土は狭いが海は広大。この空間を活用しない手はありません。
更に送電線を国家所有にする事により、電力の自由使用が可能になります。
これとスマートグリッドによる、地域ごとの発電、電力管理により、電力会社の電力の独占を崩す事が出来るのです。


http://www.youtube.com/watch?v=AvCCKrMw7gg
http://www.youtube.com/watch?v=yIGI-9IBSXk

原発作る金あれば火力発電所が百個も作れました
原発さえなければみなさんが今計画停電で不便な思いをすることもなかったのです
原発なんか無くても実は火力発電だけで不足分を十分補えるとIEA発表

品川火力発電所 1号機 114万kWh
川崎火力発電所 1号機 150万kWh
川越火力発電所 3号機 170万kWh

福島第一発電所 1号機 046万kWh
福島第二発電所 1号機 110万kWh
浜岡発電所 5号機 138万kWh(日本の原発で一番出力が高い)


国防を他国に任せて、真の日本の主権回復を考えてこなかった結果です。

今回の原発の安全神話なるデマの風評を流し続けてきた保守世襲利権自民党が、放射能汚染事故の責任を全て取らなければならないのは、安倍政権が国会審議を国益のために活用してこなかった証拠であり、共産党の正しい国会答弁を問題にしてこなかっただけである。

敵国が、通常兵器で日本の原発に爆撃するだけで、日本は終わりでしょう。

米国が認めた管民主党政権を保守が否定していることこそ欺瞞である。
2011/03/27(日) 19:51:04 | URL | 真実 #- [ 編集 ]
谷垣自民党は、米国の命令で管民主党と連立政権を目指すことは間違いない!
東京電力の社長も会長も個人献金を世襲利権自民党に払っているのだから、政官財癒着談合しか出来なかった自民党に助けてもらえばいいだけでしょう。

2011/03/27(日) 19:59:10 | URL | とにかく #- [ 編集 ]
原発がないと二酸化炭素排出削減できず国家は大損する
日本は何としても原発推進せねばならない。
すでに二酸化炭素排出削減を明言している以上、火力発電所で電気を作ると、増加した二酸化炭素分だけ、海外からお金を出して排出権を買ってこなければならない。
いずれにしても、日本は国際金言う資本の罠にからめとられている。
軍事力を強化し、ゆすりたかりにあわない唯我独尊の米国、中国型の超大国に日本をしないと、国民がしたいことも自由にできないのだ。
これから核や自主開発した戦闘機を持つ強力な国家を作らねばならないということだね。
2011/03/27(日) 19:59:22 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
訂正

国際金言う資本→国際金融資本
2011/03/27(日) 20:01:01 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
海保職員をモリで突き殺したのが中国人だと、デマの風評を撒き散らせた保守諸君へ
東京電力福島第1原子力発電所の事故を受け、原発に反対する市民ら約1000人が
27日、東京・銀座をデモ行進し、「すべての原発を止めて」「エネルギー政策の転換を」
と訴えた。

 原水爆禁止日本国民会議など反原発の市民団体らでつくる「再処理とめたい!
首都圏市民の集い」が主催。参加者は横断幕を掲げ、銀座から東京電力本社前を
通って日比谷公園まで約3キロを歩いた。

 デモに加わった東京都大田区の杉原浩司さん(45)は「原発の危険性が改めて
はっきりした。国には情報公開を徹底し、まずは東海地震による危険性の高い
中部電力浜岡原発を早急に止めてほしい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000043-mai-soci

対米従属史観から脱却できない保守が、対米従属史観の管民主党を批判している様を国際社会は哀れだと思っているのですから、原発事故による放射能汚染事故の自己責任を絶対に保守世襲利権自民に取らせるべきだということだ。

>XB-70

真の国益を考えない保守が性急に反応するから欺瞞なのだよ。

とにかく、放射能汚染問題は、原発の安全神話なるデマの風評を撒き散らせてきた保守世襲利権自民党の自己責任で全てやるべきでしょう。

誰も責任を取らない官僚政治を産み出した保守の自己責任と思ってくれてもいいだろう。
2011/03/27(日) 20:09:54 | URL | OSHOU #- [ 編集 ]
保守諸君よ、小沢が無罪になった時は、大嘘のデマを風評してくれた責任を取ってもらうことになるのだよ
捕鯨問題一つ取っても、国際社会に敗北した保守世襲利権の国税横領システムを政財官で談合癒着してきた自民党が、日本の原子力政策に関してはIAEAの監督下に置けば、世襲利権自民党の利権誘導政策という欺瞞が解消されないのですからね。

とにかく米国が福島第一原発から90キロ圏内の立ち入り禁止を明示していることぐらい対米従属史観に洗脳された保守は従え!

2011/03/27(日) 20:28:03 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
倒す!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kashim007&articleId=10836500605
お願いします。こいつらに日本人を絶対殺させない!!
2011/03/27(日) 20:44:23 | URL | 名前を書いてください #sHxuQVRw [ 編集 ]
中国・韓国からの今回の震災復興援助を否定した保守は、いずれその責任を取ってもらうこととなるでしょう。
香港紙・信報はこのほど、東日本大震災は日本に深い傷跡を残し、
経済的にも大きな損失が見込まれているが、その影響は日本国内にとどまらず、
中国にも影響すると伝えた。

地震、津波、原発事故、そして計画停電。東日本大震災による被害は最高3000億ドル
(約24兆円)に達するとも伝えられている。中国でもその影響は大きい。日本からの
輸入に依存していた自動車、半導体、電子機器などの重要なパーツが入手できなく
なる可能性もある。

一方で今回の地震は中国が新たな道を歩み出す契機になるかもしれないと記事は
分析した。独自開発、あるいは日本以外の国の技術を得て、日本依存から脱却すること、
安全な乳製品生産体制を作り出し、日本産粉ミルクばかりが珍重される社会から
脱却することができるかもしれないと主張した。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50214&type=1

マッカーサーが、保守の知性は、米国の小学生レベルだと発言したことが証明されそうですね。

靖国神社の英霊達を天皇が参拝することが不可能になりそうですね。

中国はきっと、もう尖閣を米国と協議する時期に来ていると確信しているのでしょう。

保守が持つ、特亜・ロシアとの国交断絶を願っているかのような価値感こそ、真の国益を疎外してきた保守の欺瞞でしょう。

北方領土問題は、自衛隊を強固として、ロシアに戦争を吹っ掛けて、ロシアを倒す以外方法が無くなったのが、対米従属史観の欺瞞です。

2011/03/27(日) 20:49:46 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
現状の瀬戸のリンゴに安全神話なるものはない!
>2011/03/27(日) 20:44:23 | URL | 某ゲスト #sHxuQVRw

少なくとも、管理人様の警告を無視する瀬戸弘幸よりは、この国を愛してますよ。
2011/03/27(日) 20:57:43 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
虫の掃除をお願い致します(_ _)
すみません…管理人様、嘗糞朝鮮虫が湧き過ぎです。ウザイので、お掃除をお願い致します…(_ _)。(ちゃんとしたコメントを読みたい人達の邪魔をしているつもりなんでしょうね)
2011/03/27(日) 21:05:13 | URL | 又、朝鮮人か… #- [ 編集 ]
津川雅彦ブログ&米軍に感謝する被災者
福島の皆さん
心ない東京都民が
足を引っ張り、
ごめんなさい。

40年間リスキーな原発を背負い、
都民に恩恵を与えて頂き有難う!

今!原子力発電所反対を叫ぶ左翼は、
その前に必ず、
『福島の皆さん、
原子力発電所リスクを有難う!』とつけるのが、日本人のマナーだ!
つけない奴は、
日本人にあらず!
http://www.santanokakurega.com/


アメリカ有難う
http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/f/8/f87d638d.jpg
2011/03/27(日) 21:09:08 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
そうか、奉仕活動の話がまとまらないのは、担当大臣が今ごろになって呑気に勉強してるからなのか。納得。

ところで、先日のエントリーに載っていたパチンコ店節電集会にブログ主さんも参加されるのでしょうか?報告を待ってます。
2011/03/27(日) 21:16:48 | URL | Tea #- [ 編集 ]
桜菊さん紹介ありがと。紹介ブログ読んだ。良かった!ありがたい記事だ
2011/03/27(日) 21:23:08 | URL | あ #- [ 編集 ]
2号機の水、放射能濃度1000万倍 保安院「核分裂継続か」
2号機の水、放射能濃度1000万倍 保安院「核分裂継続か」
産経ニュース 2011.3.27 20:24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032720270061-n1.htm
2011/03/27(日) 21:23:37 | URL | 桜花ロケット #WkFKWbqY [ 編集 ]
福島県民は被害者だ。だから原発の安全神話という風評を広めた世襲利権保守の自己責任を問うていきましょう。
某ゲストとは、片輪の思想しかない無知蒙昧なよーめんレベルであり、反対意見も歓迎と欺瞞を晒した「中韓を知りすぎた男」の辻本貴一や、デマの風評被害を与えてくれた「ぼやきくっくり」という青山繁晴の意見しか理解できない欺瞞ブログを保守ブログと言う所以だけは分かってきたね。

保守が持つ自己確立に失敗した精神構造こそ、米国の子供並みのレベルと言われることも当然でしょう。

天皇が靖国参拝することを不可能にさせた保守の欺瞞は救いようがないね。

共産党の発信した安全神話の欺瞞に、A級戦犯としての贖罪を払拭するために、合同結婚式で日本人を韓国に拉致させた統一原理の国内最大のプロモーターであり、、パチンコ利権を作り出した岸信介元首相の孫である安倍晋三内閣が対応できなかったことが、放射能汚染を産み出したことぐらい、欺瞞の保守でも気づいてもらいたいものだ。
2011/03/27(日) 21:24:12 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
フクシマ原発災害のどさくさにまぎれて、水面下でいろいろなことを起こしているテロ政権----日本の総理大臣の暗殺者を讃える記念碑を佐賀県に建てているとは!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
2011/03/27(日) 21:27:30 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
周恩来との約束を破った保守世襲利権自民党
周恩来が田中角栄に明言した「日本国民は許す。A級戦犯だけは許さない。」という約束を保守世襲利権自民党が履行してこなかったのですから、その時結んだ日中国交正常化の条約自体、もう無効であり、中国の属国であった沖縄を日本が侵略したという真実を常任理事国として国際社会に拡散していけばいいのかも知れませんね。

今回の中国国民による東北地方復興のための援助を否定した保守が世襲利権自民党を支持し、A級戦犯を無罪にし、原発の安全神話なるデマの風評を撒いて、福島県人に風評被害を与えたことすら保守は認めないでしょう。

これが保守の欺瞞である。

天皇を裏切った東条英機を保守が靖国神社に合祀したため、天皇が英霊達を参拝できなくなっただけなんだよね。
2011/03/27(日) 21:43:12 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
豚が可哀想
福島県山間にある養豚場です。餌をやりたいが飼料を持ってくる業者から、ガソリンがない放射能が怖いなどで子豚にやる餌がない。子豚を他に移そうにもガソリンが無く、また受け入れる豚舎も見つからない。原発から30k以内で退避勧告される。200頭以上の子豚をそのままに逃げてきた。腹をすかした子豚の鳴き声が頭から離れない。可哀想で可哀想で涙が止まらない。燃料さえあれば何10頭かは救えたものを、せめて腹いっぱい餌をやれたものを。天災はどうしようもないが、その後の対応が最悪だ。東京の水でもいい、福島の茨城の野菜でもいい、子豚に食べさせてやりたい。子豚ちゃん、さようなら。恨むなら菅直人を恨んでくれ。
2011/03/27(日) 21:50:50 | URL | 月光仮面 #x7aaP6s6 [ 編集 ]
日本にもうお金はありません。
仕事も無い。
この災害は何百兆円もの被害をもたらしました。
全ての失業者を兵士として招集しましょう。
そして海外派兵し、紛争地で闘いましょう。
スイスの平和は、スイス国民が傭兵として海外で闘うことで守られました。
2011/03/27(日) 22:26:29 | URL | メレヨン #C8ogtQH6 [ 編集 ]
OSHOU=SHIN、毎日ご苦労。
2011/03/27(日) 22:38:06 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
福島県に原発誘致の推進を行ってきたのが瀬戸であり、福島市役所を懲戒解雇されたのが瀬戸である
京都事務所の経費を私用化し、愛人作って世襲利権自民党の比例区から落選した、新世紀のビッグブラザーへ blogの三橋貴明は、日本の借金は個人貯蓄残高が豊富なことより、後1000兆ぐらいの国債発行しても大丈夫だと言ってます。

都立大出の自称経済論者です。

真の国益を求める集団にとっては、世襲利権なる三橋貴明のような欺瞞者は必要ないのだよ。

日本にかつて国際的価値感を持った真の国益を求めた経済学者は一人もいない。

私は、バブル時、自民党の国会議員から、東京市場の平均株価は絶対に30万を超えるというデマの風評を受けた者である。

当然、責任を取ってくれない。

そして、宮沢政権下で行われた国債大発行という失政を民主党に移った小沢の責任にすり替えたのが国賊者保守世襲利権自民党である。

社会的モラルのない三橋貴明程度が経済を語ること自体、大いなる欺瞞であり、世襲利権が同じ過ちを犯す最大の証拠である。

今回の小沢裁判で、小沢が無罪になった時、小沢を批判してきた保守をこれ以上、デマの風評をばら撒いて、国益を破壊するなと注意していこうと思っています。

前科前歴の全くない小沢をもし、前科者が嘘の風説で欺こうとするならば、ブーメランがその保守を放っておくはずがあるまい。
2011/03/27(日) 22:46:45 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
茨城県在住、同県市内にて義理の兄が消防職員です。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1199.html#comment

茨城県在住、同県市内にて義理の兄
が消防職員です。 本日、福島第一
原子力発電所30KM圏内に救急隊
として派遣の意思確認が、非公式に
(口頭で)所属消防署で確認があり
ました。

詳細は【ねずきちの ひとりごと】日清戦争のお話コメント2011/03/27(日) 21:45 をカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1199.html#comment



反日売国奴の民主党が政権を握った
悲惨な日本で更に多くの被害者犠牲
者が発生。 日本人社会の破壊者に国
民公務員に国のために死ねなど命令
する資格は無い

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

●統一地方選挙
 統一標語 「気を付けよう、その無所属は民主党かも」

2011/03/27(日) 22:48:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
サイバーダイン社に期待したい
サイバーダイン社
http://www.cyberdyne.jp/

サイバーダイン社で作っているロボットスーツ、「HAL」。
この「HAL」を鉛板の装甲で覆い、密閉型のパワードスーツとしたらどうであろう。
今回の原子力災害は長引く事が想定される。
放射線下で活動できる個人装備の準備が急務だと思うのだが、どうであろうか。
現政権や、その取り巻き連中に任せていても国難は解決できそうにないが、日本には、問題を解決する力があるのだ。

装甲パワードスーツのイメージ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:US_Army_powered_armor.jpg
2011/03/27(日) 23:00:11 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
東京電力:清水正孝社長が一時体調崩す 過労が原因で
東京電力の清水正孝社長が福島原発第1原発事故発生後の今月16日から数日、
体調を崩していたことが27日、明らかになった。

事故や計画停電の対応を巡る過労が原因という。現在は回復して職務に復帰しており、
東電は「対策本部は離れたが、本店内で情報収集し、指示を出していた」(広報部)と説明している。

 東電は地震発生の11日に清水氏をトップとする対策本部を設置。
15日には菅直人首相を本部長とする政府と東電の統合対策本部が設置され、
清水氏は海江田万里経済産業相とともに副本部長に就き、
「2人で同時に情報を受けて一体となって対応する」(枝野幸男官房長官)ことになっていた。

清水氏は地震発生以降、ほぼ不眠不休で対応に追われ、体調を崩したという。
入院はせずに東電本店で医師の治療を受けていた。
2011/03/27(日) 23:08:23 | URL | easier said than done #- [ 編集 ]
米国から見れば、菅民主党政権と谷垣自民党は同じ価値感と見なされている
台湾の義捐金、40億だの57億だの64億だのと報道されているがまだ1円も日本に送金されていないことが判明。

これが、中国人が海保職員をモリで突き殺したとデマの風評を撒くことでしか世論を確立できない保守の欺瞞であろう。

2011/03/27(日) 23:16:49 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
公明党の組織票がないと当選しない自民党は民主党入りすればいいだけでしょう

福建日報の報道によると、厦門市の防護用品メーカーに日本側から防護服の緊急注文が入り
できるかぎり早く防護服65400着を日本に輸出するよう旺盛があったとのこと。

その後、この会社には20万着の追加発注が来ており対応中

http://www.fjsen.com/c/2011-03/24/content_4196067.htm

この真実も、保守はデマの風評で打ち消していくでしょう。

そして、菅直人首相は27日、山口二郎北大教授らと首相官邸で会談した際、
東日本大震災の被災者支援や東京電力福島第1原子力発電所事故への政府の対応が批判されていることについて、
こう愚痴をこぼした。

 山口氏らが政治主導のシステムをいかに確立すべきか提案すると首相は神妙な顔で聞いていたが、
政府の指揮系統がバラバラだとの指摘に不満顔。

 「外から言われているほどじゃない。外から見ると線が複数あるように見えるのかな…」と語り、
自らの指導力不足に反省の色はなかった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110327/plc11032720400011-n1.htm

この国難時、保守が政府の支援政策の足を引っ張ってきた証拠ですね。

自己責任という責任感すらない保守は、国家としての偏見と風評で今回の震災復旧支援事業の妨害だけしてきましたからね。
2011/03/27(日) 23:24:17 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
売国企業、こっそりと営業停止中。
東京ディズニーランド、いっつもおバカアナウンサーに営業活動させているのに・・・。
東日本大震災の後、ずっと営業停止中。再開のめど無し。
マスゴミは一切報道なし・・・。
千葉県浦安市辺りは液状化などの被害が多かった模様。
千葉県、茨城県でも津波等の被害も多くあったがほとんど報道されない。
東北地方の被害が大きかったり、原発事故のことも大事だから仕方ないけれど、アレを一切報道しないというのは・・・。
明らかな偏向報道・・・。
2011/03/27(日) 23:38:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守よ、感謝するよ。
保守が民主党を売国党とデマの風評を撒き散らせたおかげで、菅内閣の支持率が30%超えましたね。

少なくとも、常識ある国民は、今回の放射能汚染事故の原因が原発の安全神話なるデマの風評を拡散させた世襲利権自民党に全ての責任があることをとっくに知ってますからね。

民主党を批判する全ての風説がブーメランとして自民党に返ってきました。

そして、同じ対米従属史観という真の国益を考えない党同士が連立を組めば、一層、米国の国益になることから早めにお願いしたいものである。
2011/03/27(日) 23:41:23 | URL | 保守は天皇が靖国参拝できる国家観を持て! #- [ 編集 ]
なぜ日本の水道水基準は厳しいのですか?
菅のイラスト2枚掲載ありがとうございます。あまりにも貴ブログ本文とぴったりの挿絵になってるので、描いた自分がげらげら笑っちゃいました。

ところで、弊ブログに頂いたコメントにもありましたが、なぜ日本だけ水道水の基準が突出して厳しいのでしょうか?ふつうなら、どこの国でも横並びで似たような基準を採用すると思うのですが。事情や理由をご存知でしたらお教えください。
2011/03/28(月) 00:42:20 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
麻生太郎元首相の活躍&IAEA警告を麻生政権無視は嘘!
麻生太郎元首相、被災地・福島で相馬市長ら現地スタッフを激励
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-718.html
http://www.city.soma.fukushima.jp/0311_jishin/newly/110324_aso.html


ネットでは流れたけど写真入り地元新聞など載ってるので是非
---------------
原発2年前にIAEAが警告か

麻生政権は対策をした

民主党が事業仕分け!民主党が10年延長使用を承認


麻生政権のせいだと言ってた左翼は嘘つき捏造
上記の麻生元首相の活躍の同じページ下部に書いてます
2011/03/28(月) 01:28:20 | URL | 桜菊 #HuBhO90w [ 編集 ]
>お昼前@敷島時間なので呟くニダ。
>「原発ガー」と煽って、煽って煽りまくって
>日本人の核アレルギーと恐怖心が高まった後で、
>強烈なイベントが画策されているという
>胡散臭い噂を聞いたニダ。
>で、ネット工作員の皆には予め、『ご冥福をお祈り申し上げます』、
>とだけ伝えておくニダ。www

多分紐付きも個人も、だと思うよ。
shinくん。
2011/03/28(月) 02:59:48 | URL | 楽しみですね。 #I2drkH2. [ 編集 ]
インテリゲンチャの条件

私は、日本のインテリゲンチャが最低限持つべき知識として、文系であれば、微分方程式への理解を、理系であれば、東北地方の名子制度への理解を要求したいと思います。
微分方程式は、線形で在る場合、通常、特解と一般解を算出できますが、その数学的腕力までは期待しません。
しかし、連立微分方程式を理解する事は、「システム」概念を数学的にも理解している事を意味します。
また、名子制度を知ることは、同族団結合を知ることであり、それは、日本文化を知る事なのです。
菅は、理系ですから、当然、critical pointの意味ぐらいは理解しているはずです。その核物理学的意味も、その分野に詳しいと豪語するなら、人に尋ねる事はないと思います。
私は、「臨界」と聞いて、その意味の重大性を二次曲線に置き換えて想像しました。そして、ウイキペデイアを参照して、その物理的意味を理解しました。それだけの事です。

ビラ配り女は、この際、バイブで悶絶死して欲しいですね。政治家にインテリジェンスを求めても意味がないとは思いますが、民主党の連中は、それ以下の馬鹿野郎揃いである事だけは確かの様です。
2011/03/28(月) 05:17:07 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
バカの集まりが民主党。

拍手・ランクリ。
2011/03/28(月) 05:37:38 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
自警団
被災地で盗賊が跳梁している。支那人や朝鮮人もいるという。政府、警察は何をしているのか。自衛隊は、憲兵隊が出動すべきである。大災害では必ず住民の自衛行動が始まるものだ。戦後の油断社会は危機にあたると弱い。そして弱い国民が標的になり被害を受けるのだ。もう戦後体制は止めだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米軍、命がけのトモダチ作戦
米軍は友邦なので警戒せずに援助を受ける。隣国中共、朝鮮、ロシアは要注意だ。邪悪な狙いがあるからだ。米軍の援助には学ぶ点が多い。日本も空母は必須だ。戦前世界に先駆けてあれほど沢山持っていたのに、何をしているのか。歴代政府の失態だ。落下傘部隊も陸軍では有名だった。今の自衛隊もあるはずなのに今回使っていない。防衛相の失敗だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界の援助
気持ちだけでもありがたい。しかし個人と違い国家は冷厳な計算があることを忘れてはならない。日本人は個人と国家の区別がつかないので騙されやすい。注意する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄
仁徳天皇の仁慈の事績「民のか窓は賑わいにけり」を紹介。これは大変よい、重要な記事だ。老人は知っているが、若い人が知らないからだ。天皇は日本人と神々の橋渡しをするところにいらっしゃる。まさに現人神なのだ。天皇の有難さを理解できないものは日本人ではない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:外相はロシア機の領空接近に抗議せよ
震災で援助されたので抗議しないという。区別がつかない。馬鹿である。価値の順番が違うだろう。阿呆である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:被災地で卒業式
若い人に希望を託す。老人が死んで若い人が生き残る場合は救いがある。逆は絶望だ。それが人間の社会の価値観なのだ。
社会保障も同じ。老人が子供のミルク代を取り上げて薬代にしてはならない。老人は子孫の繁栄を祈って命を終えるのが万物の掟だ。今の社会保障制度は間違っているし、地上に天国をつくることは不可能である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射能風評被害
政府の表現があいまいで混乱している。要するに菅首相が福島の放射能野菜をテレビの前で食べてみればよい。貝われ大根事件と同じだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中共ヘリ、護衛艦に異常接近
これが中共の正体だ。援助を真に受けないことだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岡田、子供手当取り下げも:猛反対されている。
エセ子供手当の正体は、外国人手当である。これでは日本はやってゆけない。この法律は、日本の生血を吸う外国寄生中のくちばしなのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/03/28(月) 06:12:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対外発信強化、英語で
欧米の原発事故心配は大変だ。日本政府の失態だ。外務省がどんどん発信しなければならなかった。菅のやることはいつも手遅れであり間抜けである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統合幕僚長、米軍司令官と会談
産経子の見出しは反対だ。日本が上である。間違ってはいけない。戦前の人なら間違わなかった。自信がないのだろう。
私は、議会制では復興はできないと見ている。憲法を筆頭にあまりにも邪魔する制度、法律が多いからだ。自衛隊が米軍を背景に臨時政府を作るしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歴史に消えた参謀:辰巳栄一の事績:湯浅博
湯浅氏の歴史解説は歴史観が分かっていないのでよくない。こまごましたことばかりだ。今回については「日本軍の悪しき伝統」と書いている。どこが悪しきなのだ。世界一ではないか。自分の国のかけがえのない国軍を非難して平気である。戦後の占領宣伝に毒されたままの老マスコミ人を見る感じがする。間抜けである。外国が嘲笑する。
吉田首相が再軍備をしなかったのは、朝鮮戦争に動員される恐れがあったからである。また米国もそのつもりで再軍備を要求したのである。この最重要な事実が抜けている。戦後歴史論として失格である
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一寸先は闇:津田和明
東日本大震災で実感。これは地震を体験したひとは皆同感だろう。人生観が変わった人もいると思う。菅は不評だ。一人でパソコンを見ているだけと言う。出来ないのだ。大組織を動かしたこともない。国民はどうするか、時間がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読書:「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」:竹田恒泰著:PHP
明治天皇の玄孫である。若いが愛国者だ。本は面白い。若い人は読んでほしい。日本たたきはもうよい。これからは日本褒めだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週刊誌ウォッチング
花田氏は、週刊文春をアマチュア、週刊新潮をプロと見ている。新潮の方が社会を深く見ている。文春は遅れているのだ。原発事故でも、文春は東電を非難している。新潮は決死で復旧している方々に焦点を当てている。勝敗は明らかだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週刊知事
東京周辺の知事の意見が紹介されている。彼らは皆行政の素人である。知名度で知事になっているだけである。これでは日本社会の機能は低下する。戦後の痴呆自治はもういらない。皆国家公務員で良いのだ。労組も禁止だ。自治労が日本に悪さをしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
列島悩ませる風評被害
これはマスコミが悪い。左翼の情報統制は禁止だが民族主義による情報統制が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経志塾:佐藤優氏の講演:思想戦としての東日本大震災
危険をかえりみず災害復旧に勤務する人たちを目の前に見て、国家、民族のために働くことを自覚せよ、と激励。利益第一主義は崩壊した。賛成だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予備自衛官の初の活動
スイスでは全国民が国防義務を持っている。銀行員も召集があれば銃を持って訓練をうける。日本も本格的な国防を開始すべきだ。虚偽の自衛隊文化は終わりだ。真実の日本軍文化に戻ろう。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
2011/03/28(月) 06:19:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党政権「アメリカに原子力開発の秘密を知られたくないか協力を求めなかった」
民主党政権が、核開発をしているわけでもないのに、「秘密を知られたくない…」として、まがいなりにも同盟国であるアメリカの協力を拒んでいたようです。↓

215 :Trader@Live!:2011/03/28(月) 02:22:40.99 ID:hFht3eXU
ttp://twitter.com/kazuhisa_ogawa/status/52007599050203137
理由はわかりませんが、私の友人の民主党議員に「日本の原子力開発の秘密を
知られる
」と説明したそうです。核開発している訳でなし、その意味で秘密はないはずですが。
RT @siva0cipher: @kazuhisa_ogawa官僚や東電が(官邸除く)米国専門家チームの提案を断った理由
約3時間前 ついっぷる/twippleから

kazuhisa_ogawa
軍事アナリスト 小川和久
2011/03/28(月) 07:18:32 | URL | 民主党の意味不明な対応 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 10:19:09 | | # [ 編集 ]
東京電力とは、世襲利権自民党の利権誘導団体にすぎない!
麻生太郎を良いこともしたとか、IAEAから信用されてるかのような書き込みする輩がおります。


麻生太郎は、日本国にとって一番大事なことを放棄してきた国賊者と断言しておきます。

日本を主権回復させるという気持ちがないから、田母神氏を平気で更迭したのだろうし、世襲制度を守る利権横領を続けていかないと、自身の政治生命が終わってしまうから、在日米軍基地を利権誘導に使っている団体を見殺しにはできないだけです。

米軍基地が存在しているおかげで、日本の国防費が安くすむと発言した麻生は、その分浮いたお金を国税横領システムで利用しようと思っていただけである。

米国から、「ゆすり文化」と馬鹿にされている基地利権者が国防という真の国益を語るから欺瞞と言われるだけなんだよ。

村山談話を日本の進むべき方向だと発言した村山内閣は世襲利権自民党の傀儡政府であり、麻生太郎や安倍晋三が首相選定の投票を投じたのが村山富雄だ。

だから、安倍も麻生も閣議決定された村山・河野談話を否定できなくなっているだけだ。

A級戦犯を無罪にした対米従属史観で誤魔化せることができるのは、保守しかいないことを気づいてほしいものだ。

まあ、民主党も売国党であることは間違いないのだから、売国党同士、米国の国益のための政策を出してもらいたいものである。

2011/03/28(月) 10:53:22 | URL | やはり世襲利権自民党保守は売国奴である #- [ 編集 ]
朝鮮人は 麻生がキライ?
というのは、本当らしい?
半島人は生まれが穢れているから、血筋が良いと火病を起こすのか
やはり サラブレッド麻生 だけのことはある
チョンが、天皇陛下皇后さまたちを要らないと言うのも、汚い血が言わせてるのでしょう
憐れ…

しかし、半島人は つくづく、下半身関係が お好き なんですね…(呆)
早く、日本国から出ていけ!穢らわしい!

自衛隊を解散とか 喚いてるチョンがいるけど、ある意味私も賛成
「自衛隊」じゃなく、日本国軍になってほしいから!
日本国軍、再建!
我が国の軍艦 造ろう!
戦艦大和!
三笠!
赤城!
Z旗を 再び!!
2011/03/28(月) 14:52:18 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
●国民の不幸

 「首相の失敗を、国民の血で償う!」


●インタビュー

 ある外国人のアナウンサー :
  何か欲しいものはありますか? 何が必要ですか?

 被災者 :
  ・・・ 首相が欲しい!


●統一地方選挙

 統一標語
 「気を付けよう、その無所属は民主かも!」
2011/03/28(月) 21:13:16 | URL | 谷 豊 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
いや日本を嫌いな者が日本の真の主権回復を阻んでいるだけです。

愛国心があれば、国防こそ最大の国益事業と考え、自国は自国で守るという自主独立を先に実行して国体を築き、とっくの昔(バブr期以前)には、在日米軍基地が無くなってなければおかしなことですね。

在日米軍基地のおかげで国防費が安くすむと発言した麻生太郎は、安く切り上げた余りの国税を使って、選挙票につながり、キックバックで献金にもなる利権誘導団体の建設特需のために、無駄な箱物作りに精を上げてきました。
こんな狭い国に民間空港だけでも100近くあり、自民党時代だったら、その空港にかかる維持管理費全てを国税で補おうとしあのですから、地方の空港は殆ど赤字となり、特亜便で捏造された需要予測を補っているだけです。

日本が世界一の借金大国となたのは、赤字になろうが誰も責任を取らない国の宿命と思っていいだる。

そして、官僚政治しかできなかったから、田母神氏を米国に対する謀反の恐れがあると捉え、即更迭したし、公務員給与を下げることは最後の最後にするしかないのが、世襲利権保守自民党なのである。
2011/03/28(月) 21:45:31 | URL | パチンコ利権なるものを作り出したA級戦犯 #- [ 編集 ]
利権自民党て名前をころころ変えて書いてる反日工作員は小沢信者だ
みての通り、小沢好きはしつこく陰湿で陰険 
ブログの荒し目的で沢山コメントを書きまくりある時は自作自演、こんなんが小沢信者!だ
小沢は親中国
減税日本も小沢派だ
2011/03/29(火) 11:06:07 | URL | 某某 #- [ 編集 ]
自民も悪いだろうが、今の民主党や社会党、共産党はそれ以下なのは明白だ!
自衛隊は軍隊だ、自衛隊はいらない、と自衛隊の悪口をさんざ言って、結局、何かあれば自衛隊、在日米軍に頼りきりだ!今、彼らが引き揚げたら何もできないだろう!
戦後の左翼思想をまき散らしたのは、当時の知識人、マスコミ、日教組!社会党や共産党はその急先鋒、(もちろん自民にも中国と繋がっているものもいるが)
さんざんそいつらが国民を扇動し、軍隊を反対し国防まで放棄してきたんだろうが!
しかしソビエトの崩壊、北朝鮮の今の惨状、中国の強権弾圧政治を見れば社会主義国家、そんなものをユートピアと思っていた事の間違いは今となっては明白だ!
本当にそいつらには土下座してもらったって取り返しがつかない!
自衛隊どころか、学校では日本の国旗を掲揚し国家を歌うことさえ許されなかった国家は異常だ!管首相も元は反対論者、同類だ!
戦後、最大の被害を出した阪神大震災は、トップが村山首相在職中におき、やはり対応のまずさでさらに被害者が増えた。そして今回は沖縄や尖閣諸島問題でも国益無視の管首相、民主党で、阪神大震災を超える未曽有の戦後最大の災害を引き起こした!わずか2回が、ドンピシャ!日本の国益を著しく損なう連中がトップになれば大自然も容赦はないようだ…そして政府はまた後手後手の対応の悪さに批判が高まり、現場に任せきり、福島原発も一向に収拾できずさらに混乱と被害が拡大しつつあり、被災地をドンゾコに突き落としているのも事実だろう。
まるで免許のない船長の泥船に乗船しているようで、こんな連中が日本丸の舵取りをしているかと思うとゾッとする!!

というより日本が手遅れになるさらに新たな災難が降りかかる前に早く退陣願いたい…戦後最悪の政権には。。
2011/03/29(火) 11:30:45 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
大学生の就職が決まらない本当の理由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4190.html
東工大卒業してこのレベルの低さ!!!
こんなのがいっぱい今はいる。
むかしもこういうのはいたけど今はもっとひどい。
これじゃあ就職が決まらないのは至極当然だ!!!
2011/12/08(木) 09:09:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下徹は日本の
ギルバート・デュランダルになれるか?
前略(日教組、朝日,TPP推進派軍団、放射能テロリスト、食品テロリスト等の
悪行三昧をとうとうと説明)
「わたしはここに日本国民の真の敵であり真の軍国主義者で
ある売国奴的分子の包囲、殲滅をここに宣言いたします。」
「彼らは旧日本軍を軍国主義者と言うが、このようなことを
平然と行う彼らのほうが余程軍国主義者だ。
彼らの歪んだシステムは徹底的に破壊しなければならないのです。
それを行うのは権力者が行うものではなく、
国民の手で
おこなわれなければならない。」
2011/12/08(木) 09:46:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログを読めない人が居るので動画を!
◆Sorry!漢字 書けない。
 ↓
★成長の「成」の字画が四画しかない!
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/13654.jpg

◆社民党・元党首は会津の白虎隊を「百虎隊」とツイートしたらしい。
 「ひゃっこたい」と入力して変換したのですか?

◆落語家Y氏は小中学校の通知表が’1’ばかりだったと言う。
 その訳とは、肝心な問題の漢字が読めなかったからテストが0点だったらしい。
 でも「暗記」してしまえば大丈夫なのだとか。

 ↓
結局、上記のような漢字読めない、書けないという人たちを本当の意味で解らすためには
文字ではなく【動画】にしてその記事の内容を語るほうが(音声合成ソフトあり)より真意が伝わるのだと思います。
でも訳のわからぬ「動画」の削除が多発しているから、たくさんupしたほうが良いでしょう。
2013/09/15(日) 11:46:05 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
←はじめにクリックお願いします m(__)m これまで、すごい親切に書いてあげてるのに、ここを陰謀論者だのオカルトだの言ってる奴ってバカか? ネット上とかで著名な陰謀論者ってのは、ほとんどが左翼の手先、要するに単なる雇われ。彼らは陰謀論を主張しながらも「全
2011/03/27(日) 11:33:11 | うぃすぱー・ぼいす
財政再建至上主義者とは、その名の通り、東日本大震災からの復興も財政再建 の話にすり替えて消費税増税が必要だと主張する連中の事を言う。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ロ...
2011/03/27(日) 17:25:46 | 政治の本質
アフガンやイラクの戦地からの帰還兵を時々、ロサンゼルスの空港で見かけます。 家族や友人が星条旗の小旗や風船を持ち、首を長くして待つ空港の出迎えロビー。そこに現れる兵隊の一行。夫に駆け寄る奥さん。大好きなパパに飛びつく子供達。ガールフレンドに会いかったん
2011/03/28(月) 07:38:55 | 愛国画報 from LA
 タイトルの”この男、凶暴につき”とは、依然逃走中だったテロリストのボスの菅直人容疑者ではなく、僕自身:智太郎の事で、交通事故で脳挫傷による後遺症と闘い20年を過ぎましたが今回、障害者たる高次脳機能...
2011/07/29(金) 12:42:05 | 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.